過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
右代宮 蔵臼
垣間見
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
つんでれな ◆col2ehEi8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
izumo ◆GmgU93SCyE
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 縁寿
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紗音
月星
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
璃音 ◆G27YNKg11o
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
ブルーフィンガー
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘉音
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
チキン ◆qHf.jh94Ic
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天草 十三
hiwood ◆i1QSdD8KZo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第417回うみねこ 胡散の香りループ村 〜 52145番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 蔵臼さん「仮GMは村立てありがとうございました。
お疲れさまだったな。」
右代宮 蔵臼さん「仮GMは村立てありがとうございました。
お疲れさまだったな。」
右代宮 戦人さんん、参加してくれたみんな感謝するぜ。またよろしくな!
右代宮 留弗夫さん「じゃあ仮GMおつかれさまたのしかったぜ。さらばだ!」
右代宮 秀吉さん「お疲れさんやでっでっで・・・」
右代宮 霧江さん「ですね。仮GM、村たてありがとう。楽しかったわ!」
右代宮 絵羽さん「仮GMさん、そして村のみんな、お疲れ様よ!
久しぶりにゆっくり推理できたわ。ほとんど外れてたけどね;」
右代宮 楼座さん「過去ログでじっくり文読ませてもらうわ……それじゃあみんなお疲れ様!
仮GMさんは村たてありがとうね!」
南條 輝正さん「GM様もお疲れ様でした。さて、過去ログを読んでまいると致しましょう」
ベアトリーチェさん「それでは仮GMよ村建て感謝、皆お疲れさまだ。」
南條 輝正さん「私切りか、あるいはあのタイミングでグレー噛みかですな。>譲治さん
まああそこで神タイミングの銃殺なんて予想できないですし、もはや運が悪かったとしか」
紗音さん「さて、村の皆、お疲れですよ。
仮GM,ありがとうございます。」
右代宮 霧江さん縁寿、長文全部読んだわよ。その間に噛まれたけど!ww
よく頑張ったわね。でも小出しにしておいたほうが、紗音の信用をモット早く落とせたんじゃないかしら…とも、思うわ。
だって読みきれなかったら、せっかくの推理が勿体無いじゃない!
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんはとにかくお疲れ様だぜ、よく頑張ってくれたぜ。南條先生も優秀だったのにすまなかったな。」
右代宮 絵羽さん「うぅ、生き残ったけど主人も自慢の息子も人外なんてあんまりよぉ!
生きた心地がしないわぁ・・・」
右代宮 楼座さん「もう二度と無難発言狼なんてやらないわ……やるなら疑われまくって吊られる強気狼よ!」
紗音さん「縁寿様に全てダメ押しされましたね・・・
早々に噛んでおけばよかったですね。」
右代宮 戦人さんま、蔵臼+秀吉の死体が並んだ時点で。呪殺対応できたとしても朱志香が真濃厚になっちまうな。南條先生は破綻して、しかも狼なら自分の○を噛んだことになっちまう。朱志香は開幕の振る舞いからおそらく真か狂。とすると紗音が狼の可能性が高いからなぁ。
郷田 俊朗さん「それでは失礼いたします。楽しゅうございました。」
右代宮 霧江さん「お疲れ様。戦人くんの仇も討てたし、夫と娘は村側だったし。よかったわ。」
天草 十三さん「縁寿さんの長文あとでじっくり読ませていただきやすぜ。
霊界からでも読むのにじかんかかりやしたぜw」
右代宮 秀吉さんあそこまで言って・・・うううう泣いても、ええかな?(泣
嘉音さん僕を最初噛むとはいい度胸してますね
右代宮 譲治さん「お疲れ様。うーん、狂人は切ればよかったね。」
右代宮 留弗夫さん「ふう、久しぶりに生きて村のしょうりを迎えたぜw」
右代宮 朱志香さん「いやあれはラッキーだっただけだぜ…あれがなければ南條先生に取られてたとおもうぜ_| ̄|○」
右代宮 絵羽さん「すまないわね朱志香ちゃん・・・
正直最後に私が狼候補になるまではまだ紗音ちゃん真の可能性も疑ってはいたのよ。」
右代宮 楼座さんごめんなさい、紗音ちゃん!
朱志香ちゃん噛もうって言われた日返事おくれたのよおおおおお\(^o^)/
右代宮 金蔵さん「おつかれさまである!」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ皆。何もする必要なかったわねw」
天草 十三さん「おつかれさまです。」
右代宮 夏妃さんおつかれさまです!銃殺ナイスでしたよ朱志香!
ベアトリーチェさん「お疲れ様でした〜!!!
げしげし>初日犠牲者先生」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でございます、皆様。」
南條 輝正さん「皆様お疲れ様ですぞ、朱志香さん、敵ながら天晴れでした。」
右代宮 朱志香さん「お疲れさまだぜ…!すまんみんな…」
紗音さん「狼の皆様、お疲れ様ですよ。」
右代宮 戦人さん狼勢のみんなお疲れ様だぜ。即吊られて何も出来ずにすまなかった。
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様であった。」
「村 人」の勝利です!(09/02/24 00:16:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん5 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん「私はお嬢様に投票しました。
どちらを信じるかは、皆様にお任せします。」
右代宮 留弗夫さん「まあ紗音つりで決まりだろ。」
右代宮 縁寿さん「霊能真狼なら、譲治が真じゃなきゃいけないじゃない。譲治は南條の●に●出してるのよ。だからあなたが真なら真狼狼ー真狂しかありえない<紗音」
右代宮 朱志香さん「まぁ私は結構忙しかったからなwすまんw」
右代宮 蔵臼さん「共有はお疲れさまだ。」
右代宮 戦人さん「あんな長文読んでる暇ねぇよw」
右代宮 絵羽さん「私は紗音ちゃん・・・いえ、そこの人外に入れさせてもらうわぁ。」
右代宮 朱志香さん「えーと、今日はどうするんだ…?
多分最終日まで回してもどうせ私と紗音のランで決め打ちかかるだろうから
今日紗音を吊っても絵羽おばさん吊ってもするよりは
紗音吊りでいいとおもうぜ?」
右代宮 縁寿さん「でも意外に皆反応薄くてがっかりだったわ。」
右代宮 霧江さん「本当に初日先生は自重しないわね。
まあ今回は結果オーライ。
おかげで占いに真がいるのがわかったから、朱志香ちゃんを真の目で見ることが出来たわ」
郷田 俊朗さん「真占いなら必死にアピールする場面ですよ?」
右代宮 戦人さん「けど朱志香は狼狙ってたみたいだぜ?それなら朱志香視点で狼濃厚の紗音ちゃんの囲いから占うと思ったんだがな。ちょっとなぞが残るぜ。」
紗音さん「何故、ありえないのでしょうか??縁寿様。」
右代宮 縁寿さん「どれだけ書けば皆びっくりするか試してみたかったの。自分の限界もねw <朱志香」
紗音さん「さて、私はお嬢様に入れますね。」
右代宮 朱志香さん「しかしよくあそこまでいっぱい書いたなぁ…私もさすがにあそこまでは書かないぜ…」
右代宮 縁寿さん「紗音真なら真狂狼ー真狼はありえないわよ。」
右代宮 夏妃さん「ベアトおつかれさまです」
右代宮 秀吉さん「いや、南條先生に囲われたのは問題ないと思うで。むしろなぜ占われたか・・・ああ、けどそれは南條先生に囲われたからで・・・。もっとはように、囲われるべきやったな。」
右代宮 縁寿さん「だって初日の時点で4人の吊りが確定してたんですもの。ちょっと暇になって頑張ってみただけなのよ。」
右代宮 絵羽さん「ふふ、主人と譲治を人外になるようたぶらかした泥棒猫めっ!!
地獄でその罪を償うがいいわぁ!!!くすくすくす!!」
右代宮 朱志香さん「メモ帳に貼り付けたら横に伸びまくって非常に読みづらかったぜw
推理はやっぱさすがだな…」
紗音さん「真ー狼ー狂、真ー狼ですね。
これが濃厚かと。」
右代宮 縁寿さん「ああ、まだ紗音視点で絵羽伯母さんが狼の可能性があるのね。」
南條 輝正さん「ベアトリーチェさんお疲れ様ですぞ」
右代宮 朱志香さん「恥ずかしいからとかw」
右代宮 秀吉さん「初日はんのせいで失業者があふれているんやな・・・わいも狼になりたかったでっでっで・・・。」
右代宮 縁寿さん「恥ずかしいから終わってから感想を頂戴<朱志香」
右代宮 絵羽さん「なるほど、朱志香の囲いで生き残っているのは私だけ。
よくわかったわ。」
紗音さん「消去法で狼はお嬢様確定ですね。」
南條 輝正さん「申し訳ありませんでしたな、秀吉さん。
まあ、そこか蔵臼さんしかありえませんからなぁ。」
郷田 俊朗さん「妥当でございますね。」
右代宮 朱志香さん「緑寿の長文全部よんだぜ」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ、俺に○かい。
となると紗音の狼の内わけはどうなってるんだ?」
右代宮 縁寿さん「ありがとう紗音。一変の迷いもなく紗音に投票できるわ。」
右代宮 朱志香さん占い師CO。紗音●だぜ。
紗音さんまさか、最後の最後まで●が引けないなんて・・・
ある意味伝説ですよ。
お嬢様が真に思われて。
私が偽に思われて。
お嬢様が囲っているしか思えません。
狼はお嬢様でしょう。
ベアトリーチェさん「ふむ、お疲れさまだ。
げしげし>初日犠牲者先生」
右代宮 縁寿さん「もう投票していいかしら?」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな。」
紗音さん占いCOです。留弗夫様は○です。
右代宮 縁寿さんグリコォ!
右代宮 秀吉さん「共有お疲れ様や」
右代宮 戦人さん「ベアトか、お疲れ様だぜ。」
8日目の朝となりました。(09/02/24 00:11:16)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「まぁ、朱志香真と考えるほうが現実的かしら。でも思考をとめちゃだめね。考えないと。」
右代宮 縁寿さんの独り言「グリコォ!」
右代宮 戦人さん「秀吉さんは俺が初日に呪殺対応文書いてたんだけどなw
生き残ってればいけたかもしれないが・・・悔しいトコだぜ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「あとは戦人くんが狼か・・・。ふぅん。残りはどこになるのかしらね。」
右代宮 秀吉さん「でも正直今回は、こうしていればよかったってのが思ううかばへんな・・・・・どうすりゃよかったんやろ。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れさまだな」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さんお疲れ様だぜ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「うーん、でもまさか・・・
紗音ちゃんが本物ということはないかしら。譲治が狂人で、南條、朱志香が狼で・・・えぇと。」
右代宮 戦人さん「戻ってきたぜ。ん?朱志香噛まなかったのか?」
右代宮 秀吉さん「せめて紗音ちゃんが囲ってくれたらなあ・・・・うう・・・」
紗音さんの遠吠え「さて、諦めませんよ。私は。最後の最後まで。」
紗音さんの遠吠え「銃殺対応が出来なかったのが本当に悔しいですね・・・」
右代宮 楼座さん「みんなお疲れ様よ……わたし酷いウルフニートだったわね……」
南條 輝正さん「楼座さんお疲れ様ですぞ。まあ、もう決まりましたな。」
紗音さんの遠吠え「共有噛みますね。」
紗音さんの遠吠え「狩人はいないでしょう。
いたとしてもドンマイです。」
右代宮 縁寿さんの独り言「もう一手欲しいわねぇ。まぁ朱志香真で問題ないか。」
南條 輝正さん「まあ運がありませんでしたな。はっはっは。
初日に●を打った金蔵さんには、本当に申し訳ない事をしました。」
右代宮 絵羽さんの独り言「郷田さんは・・・素で間違えたのかしら・・・?;」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ちぇ、紗音狼か。
まあいいや、村の勝ちだ!
まさかいまさら、紗音を信じる人はいまい。」
天草 十三さん「楼座さんお疲れ様です。」
右代宮 楼座さん「ごめんなさい紗音ちゃん、返事遅れたの!
朱志香ちゃん噛みしていいわって言えなかったの、ごめえええええええん!」
右代宮 夏妃さん「楼座さんおつかれさま」
郷田 俊朗さんの独り言「間違えました。orz
明日魔女の晩餐を自分で作る羽目になりそうです。」
紗音さんの遠吠え「まぁ、無理ですね。お疲れ様ですよ。
狼の皆様。戦犯COです。」
右代宮 夏妃さん「あの銃殺は見事というほかないですねただでさえ疑われていて
対抗が真寄りになっているのにそこの○を占って出した銃殺ですから」
ベアトリーチェさんの会話「楼座よ、お疲れさまだ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「うは…」
右代宮 秀吉さん「おつかれさんやで楼座はん」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「紗音狼か…」
7日目の夜となりました。(09/02/24 00:06:44)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん5 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん「楼座はんを素直に占っておくれよう・・・くすん」
右代宮 秀吉さん「ほんまになあ・・・・・あそこで占われるとはなあ・・・(泣」
右代宮 霧江さん「南條先生、本当に残念ね。
せめて片方でもグレーだったら、対応できたでしょうに。」
右代宮 絵羽さん「楼座釣り把握よ。」
南條 輝正さん「そうですね、あの銃殺だけでもMVPものですよ。」
右代宮 朱志香さん「といっても紗音以外は必然的にみんな○だから紗音占いでいいかな?」
右代宮 留弗夫さん「完グレの俺?わるいがここまできたんだ生きて村の勝利を味わいたい!
楼座つって、それで終わらないなら、紗音釣って村の勝ちで終わりだ。」
右代宮 朱志香さん「ん?私は確定○増やしのほうがいいのかな?」
右代宮 夏妃さん「銃殺出なければ南条先生真になっていたでしょうね」
右代宮 朱志香さん「いやでもあのタイミングで銃殺だせたからこそだったかな…
初日のCOはあれ本当に申し訳なかったし狐が出せなかったら南條先生真で
決め打たれてたとおもうぜ…」
右代宮 縁寿さん「吊り回数3回かしら?狩人は絶対朱志香守らないでね。一応、紗音真の時の場合も考えなきゃ。」
郷田 俊朗さん「ああ、内訳を考えるとそうなるというはなしですね<確定○」
右代宮 絵羽さん「南條先生と譲治が狼同士で結果を合わせてきたか、南條先生が狂人で譲治が狼で結果を合わせてきたか。・・・でも、狂人だと誤爆もあるかもしれないし、狼が乗っ取れたほうが狼サイドは楽に運べそうね。そう考えると南条先生が狼でもうなずけるわ。」
郷田 俊朗さん「私確定○でございましたか?
メモのし忘れでしょうか、お嬢様に占われた記憶がないのですが。」
右代宮 朱志香さん「ふむ…紗音が狼かぁ…まぁ今日楼座叔母さんを吊ったらわかるか…
正直噛まれる前に●見つけられてよかったぜ。」
紗音さん「私は反対します。
完全グレーである留弗夫様吊りでいいかと。」
右代宮 楼座さん「私にCOは無いわ。紗音ちゃんが真しか無いってことはグレーに残ってるってことになる。要するに留弗夫兄さんよ」
右代宮 縁寿さん「しかし南條と朱志香の信頼勝負かと思ってたら、あっさりこけちゃったわね。」
右代宮 秀吉さん「オワタで!朱志香ちゃんは後はもう対抗占うなり好きにすればええってことや」
南條 輝正さん「はっはっはー、私が狂人ですぞー 朱志香さーん
……本当、あのタイミングの銃殺は無理ゲーですよ。」
右代宮 朱志香さん「てかまあ他に吊り先もないし楼座おばさん吊りでいいんじゃないの…か?」
右代宮 縁寿さん「朱志香真なら紗音が狼だと思うけどね。どうなのかしら。」
ベアトリーチェさん今日は楼座吊りで頼むぞー。
紗音さん「完全グレーは留弗夫様のみ。
明日占いますね。」
郷田 俊朗さん「初手●出しなので、南条様は狂人と見ておりましたが。」
右代宮 留弗夫さん「となると、ここは楼座つりだな。
もう狐はいないし、なにより朱志香は真濃厚、釣らない理由がないぜ。」
右代宮 朱志香さん「うん、まぁ紗音が狼の可能性もあるかな。でも私はこっちが狂人だと思うんだよなぁ…」
右代宮 絵羽さん「●が出たわね。今日はここを釣る方針でいいのかしら・・・」
右代宮 縁寿さん「別にいいわよw ログ見るときにでも暇だったらでいいわ。<朱志香」
右代宮 霧江さん「やっぱり朱志香ちゃん、真だったのね。
無茶する子…くす。」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで・・・。はあ、わしの銃殺で一気に流れが変わったなあ・・・。」
ベアトリーチェさん「ッと言う事は、朱志香視点LWは紗音か。
南條狼の可能性もあるが考えにくいのでな。」
右代宮 朱志香さん「狐いないし楼座おばさん吊って終わりだと思うぜ。」
右代宮 縁寿さん「ってことは私と郷田さんは確定○と。」
右代宮 霧江さん「あら、縁寿の長文読んでるうちに死んでるわ。お疲れ様orz」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ霧江さん。」
右代宮 楼座さん「ほーら、●出し来たわね」
右代宮 朱志香さん「あ、まだ緑寿の長文読んでないや…」
紗音さん占いCOです。郷田さんは○です。
昨日から怪しんでいたので。
また、お嬢様のすりよりかと思いました。
というか、完全グレーは留弗夫様と郷田さんだったので。
なので占った結果、○。もう何故●が引けないのでしょうか・・・
天草 十三さん「霧江さんとお疲れ様です。」
右代宮 譲治さん「あ、終わった。」
右代宮 縁寿さん「おめでとう朱志香。仕事終わったわね。」
郷田 俊朗さん「おはようございます。
当分は○噛みでしょうな、グレーの私は噛み対象にはならないようです。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだみんな。
真農耕だと思われる朱志香の占い先を除くと狼候補は
俺、楼座、郷田、縁寿で釣り回数は残り3か、狩人生きてて釣り回数が増えればいいんだが」
ベアトリーチェさん「朱志香の○か。おはよう。」
右代宮 縁寿さん「あれ、怪しいと思ってたのに。お疲れ様ね母さん。」
右代宮 朱志香さん◆右代宮 楼座さん 「おはようよ、みんな。……銃殺ね!」

まずこの発言かな。みんな結構銃殺がでて喜んでくれてるところに、この微妙な具合だぜ。
なんかこの場面で銃殺がでてまずかったんじゃないかみたいな発言してきたみたいに見えたんだよな。
前日までは割と発言もしてくれてたのに昨日は3発言でどれも中身のないものばっかり。
銃殺が出て南條先生が破綻して くっ…しまったまずいなあ… とか思っている狼だとみて
ここを占わせてもらったぜ。結果はビンゴ!
私視点じゃ 戦人ー楼座ー譲治?ー南條? で狼だとおもうぜ!
右代宮 夏妃さん「勝てたわねおつかれさま霧江さん」
右代宮 蔵臼さん「お疲れさまだ、霧江さん。」
右代宮 朱志香さん占い師COだ!楼座おばさんは●だったぜっ!!
右代宮 楼座さん「おはようよ、みんな」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな。」
紗音さん占いCOです。郷田さんは○です。
右代宮 縁寿さん「っていうか紗音って譲治に○出してるのよね。破綻した南條先生と繋がってる譲治に。
紗音視点、真狼狼ー真狂ってことかしら?譲治真はないでしょ?」
7日目の朝となりました。(09/02/24 00:00:53)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「飽くまで狼視点で考えるなら、天草か縁寿が口数が少ないことを理由に囲ったという可能性はある。楼座に関しては・・・どうなのかしらね。
あのタイミングから囲うものなのかしら。」
ベアトリーチェさんの会話「読んだには読んだが…むぅ。
紗音狼っぽいという事か?」
右代宮 朱志香さんの独り言「いやしかしちょうどいいタイミングで狐が見つかったからいいものの
正直今回はすまんとしか言いようがない_| ̄|○」
右代宮 絵羽さんの独り言「ということは、天草に身内票をして○を出した・・
ありえなくはないわね。身内票といえど、あそこはお父様を釣る流れだったわ。
身内票でも別に問題はない。狂人だったら関係ないけどね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「占い師COだ!楼座おばさんは●だったぜっ!!

◆右代宮 楼座さん 「おはようよ、みんな。……銃殺ね!」

まずこの発言かな。みんな結構銃殺がでて喜んでくれてるところに、この微妙な具合だぜ。
なんかこの場面で銃殺がでてまずかったんじゃないかみたいな発言してきたみたいに見えたんだよな。
前日までは割と発言もしてくれてたのに昨日は3発言でどれも中身のないものばっかり。
銃殺が出て南條先生が破綻して くっ…しまったまずいなあ… とか思っている狼だとみて
ここを占わせてもらったぜ。結果はビンゴ!
私視点じゃ 戦人ー楼座ー譲治?ー南條? で狼だとおもうぜ!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「それと今回はCOはしないつもり。
現在朱志香ちゃん視点囲われてる中で、狩人COってあからさますぎる気もするから。」
紗音さんの遠吠え「いえ、お嬢様噛んでグレランしませんか??」
右代宮 絵羽さんの独り言「ジョージがもし人外だったとすれば、紗音が初日に囲ったこともうなずける。
でもこれはRPで占った可能性も高い。はっきりいって狼かどうかは微妙なところね。」
右代宮 霧江さんの独り言「遺言票郷田さん 人気過ぎね。
なにか理由でもあるのかしら。
むしろ人外が村に入れてる気はするけど・・。」
右代宮 譲治さん「え?ここで朱志香噛まないと間違いなく勝てないぜw」
紗音さんの遠吠え「明日は郷田さんに○出しですね。
あんな、長文せこいですよwwww」
右代宮 楼座さんの遠吠え「霧江さんいきましょうか」
紗音さんの遠吠え「誰噛みます??」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そうね、紗音ちゃんは残れる要素があるから、後を任せることになると思うわ」
右代宮 絵羽さんの独り言「でも、でも・・・
私の家族は人外だったってことよね・・・う、うふふ・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ほんと、たった一発の銃殺で状況がひっくり返ったな。
こりゃ朱志香ちゃん食われてるかもな。」
郷田 俊朗さんの独り言「この期に及んでバランス吊りはありえない。」
右代宮 絵羽さんの独り言「く、本当に申し訳なかったわね・・・
自分自身にいやみのひとつもいいたいところよ・・・」
右代宮 秀吉さん「20人村は狐にとってまぞいで・・・・。騙りに出ればごっちんこ、潜伏しか道はないで?」
ベアトリーチェさんの会話「南條先生お疲れ様−。狂人かな? かな?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「南條先生お疲れ様でした。」
紗音さんの遠吠え「さて、最後まで足掻きましょうか。」
南條 輝正さん「皆様お疲れ様です。秀吉●を土壇場で変えたのですよ。
ここで●吊りになって譲治さんが真だったら、即破綻乙になるので。
しかし、やってしまいましたなw」
右代宮 朱志香さんの独り言「ほぼ確信もって占ったぜ」
右代宮 夏妃さん「南条先生おつかれさまです一気に村勝ちにちかずいてきましたよ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「もう囲いが私か縁寿ちゃんしかいないじゃない\(^o^)/
そしたら間違いなく私よね、うおおおお」
天草 十三さん「南条さんお疲れ様でした。」
紗音さんの遠吠え「そうですね。銃殺が来るとは・・・完全に予想外でしたね。」
右代宮 蔵臼さん「狂人だったな見事に。お疲れさまだ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「ktkr」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 秀吉さん「南條先生お疲れ様や・・・囲ってくれてありがとな。」
紗音さんの遠吠え「南條先生、ありがとうございます。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「これは占われるわね、明日間違いなく!」
右代宮 蔵臼さん「なんということだ…私の家族は真ばかりではないか!
そして私と秀吉さんの死によってそれが証明された。」
6日目の夜となりました。(09/02/23 23:56:22)
南條 輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
紗音さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん9 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん「というかグレー噛まなかったのなwwwww」
右代宮 戦人さん「先に書いておくが南條先生お疲れ様だぜ!秀吉●は惜しかったな!」
右代宮 戦人さん「終わるころに帰ってくるかな。ちょっと離れるぜ。」
南條 輝正さん「分かっております、リザインだあああ!」
郷田 俊朗さん「賛成ですな。」
右代宮 縁寿さん「確定○作っていった方がいいかもね。グレーは吊るせばいいわ。」
右代宮 朱志香さん「長文のための長文ってなんぞw」
右代宮 霧江さん「まだまだギドラが甘いわね、南條先生w」
右代宮 留弗夫さん「ここはあのスライドは真だからこそと見て朱志香ちゃんをほぼ真と見させてもらうか」
右代宮 絵羽さん「正直に言うと、占い理由など見ると朱志香ちゃんが信頼度は上ね・・・。
少なくとも完全に見誤ってたわ。ミスリーダーもいいところだったわね;
ごめんなさい。」
郷田 俊朗さん「囲いの中にいると楽でよろしいですな。」
右代宮 縁寿さん「ちなみに私の文は読まなくてもいいわよ。長文のための長文だから。」
右代宮 霧江さん「というか、今までグレランがなかったからこの推理を披露できたわけで。
危なかったわよ、縁寿…まったく。」
ベアトリーチェさん「狩人対抗は出なくて良いぞー。狼対抗出てきてくれ。」
右代宮 朱志香さん「うーん…グレーは正直グレランで消化してもらえばいいかなって思ったんだよね…
囲いにいるならそれを見つけたかったし、いないんならグレランで吊れるしさ。」
右代宮 秀吉さん「ううううううう。ほんま泣ける・・・・グレー潰しやってくれやあ(泣」
右代宮 縁寿さん「朱志香が真なら残りはLWよ。頑張って探してね。」
南條 輝正さん「狩人CO! 常にベアトリーチェを守っておりましたぞ!
さらに狼CO! 私を吊ったところで仲間がまだまだ残っておりますぞ、ふはははははは!」
郷田 俊朗さん「お嬢様真濃厚。
南条様狂、紗音さん狼といったところでしょうか?」
右代宮 霧江さん「まだグレーが残っているのだけど…まあ呪殺が出た以上、結果は評価しなくちゃね。」
ベアトリーチェさん「南條ォ? 何か遺言があんなら今のうちにはいておけよぉ?」
右代宮 留弗夫さん「そして秀吉さん狐も確定か。
となると内わけは真狼狂ー真狼と真狼狼ー真狂のどちらか。
狼占い2はないだろうし、真狼狂ー真狼できまりだな。」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さんもお疲れ様だぜ。」
右代宮 縁寿さん「正直言ってグレー噛むべきだったと思うわよ。自分の○噛みだとしたらお粗末なものね。」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんお疲れ様です」
右代宮 戦人さん「占噛んでグレランか。んー、こうなると楼座伯母さん囲っちまったのがまずいな・・・。」
右代宮 朱志香さん「ん、私の理由は下に書いてあるとおりだぜ。狼囲いと思って占ったんだけどな。」
右代宮 絵羽さん「さすがに今縁寿ちゃんの言葉を読んでると時間が足りなさそう・・・;
速読練習しておくべきだったわ;」
右代宮 蔵臼さん「しかしこれは良い展開だな。お疲れさまだ。」
右代宮 秀吉さん「ここまできてこれはないでええええええ(泣」
右代宮 縁寿さん「おそらくこれは真占い噛みが起こるわよ。狩人に期待ね。」
右代宮 朱志香さん「ごめん初日COがかなり混乱させちゃったけどこれなら大丈夫そうかな…」
紗音さん「郷田さんはSGでは無いかと思いました。
その為、急遽予定を変え、秀吉様を占いました。」
右代宮 霧江さんということは。蔵臼兄さん、秀吉兄さんの両方に○を出している南条先生は完全に破綻ね。
ところで二人とも、どうして秀吉さんを占ったのかしら?
右代宮 絵羽さん「これは・・・まさかの。本当に信頼性をぐんとあげる銃殺になったものね・・・」
右代宮 留弗夫さん「南条先生破綻だな。
兄貴にしろ秀吉さんにしろ占われている。
となると死体2はありえねえんだ」
右代宮 朱志香さん「緑寿夜に読むぜ…」
紗音さん理由は、秀吉様は今まで中立で見てました。
万が一、ここが人外なら危険だと思い、占いました。
結果、○。嬉しく思います。
ベアトリーチェさん「縁寿はまた…よく頑張ったなとしか言いようがないの…。」
右代宮 楼座さん「狐が囲いにいるんじゃないかしら?って言った矢先にこれだよ!」
南條 輝正さん「くそっ、ありえない。こんな事があってたまるか!
せっかく信用を得たというのに、ただ一度の銃殺でえええええええ!」
右代宮 縁寿さん「南條先生吊りましょうか。」
右代宮 戦人さん「秀吉伯父さんお疲れ様だぜ。」
右代宮 蔵臼さん「なん・・だと・・・?」
右代宮 朱志香さん「しゃーのんーの理由!」
郷田 俊朗さんおはようございます、紗音さん。
昨日の投票はなんだったのでございましょう?
右代宮 秀吉さん「やられたでorz」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんwwww」
右代宮 朱志香さん「うほっ南條先生破綻か」
ベアトリーチェさん南條先生吊りで。
右代宮 縁寿さん「そして銃殺GJ。真占い師はナイスだわ。これで真狂狼ー真狼がほぼ確定ね。」
右代宮 霧江さんえ ん じぇ・・・・
極端すぎよ!!!
嘉音さん「縁寿長いwwwwwwwwwww」
右代宮 絵羽さん「銃殺ね、よくやったわ!!・・・私の家族が・・・orz」
右代宮 朱志香さんうーん…囲い占い…かなぁ…。時期的にも妥当だと思ったし、囲う位置としても
昨日の時点でのグレーの数を考えるとあり得る位置だと思ったぜ。
ただ秀吉おじさんはかなりしっかり発言してくれてるからここが絶対かって言われると
ちょっと自信はなかったんだけど、じゃあ紗音のほうの○にいるかっていわれると
緑寿はなんか露骨すぎて逆にだし、楼座おばさん…か秀吉おじさんだったら
狼っぽい南條先生の囲いのほうかなぁって思ってこっちを占ったぜ。結果は○…。
うーん…もうちょっと前の方の囲いに入ってるかなぁ…ちょっと…今のところ発言からはつかめてないぜ。
右代宮 留弗夫さん「やったぜ銃殺か、これはうれしいぜ!」
紗音さん占いCO!!秀吉様は○です!
南條 輝正さん「…………くっ」
右代宮 楼座さん「おはようよ、みんな。……銃殺ね!」
右代宮 霧江さん「おはよう。やっぱり嘉音くんは呪殺じゃなかったわね。」
右代宮 朱志香さん占い師CO:秀吉おじさんは○だったぜ。あれ、まじで?
右代宮 縁寿さんさて、霊能ローラーが完遂したわね。そろそろ本気出していいかしら?この日のために長文を3日かけて準備してたわ。

初日共有、霊能×2ということは、実質騙りは●のオンパレード天国ってわけね。ほぼいつでも、どこにでも●を出していいことになる。でも騙りの数は占いに2、霊能に1で計3。今回の人外の数は狼4、狐1、狂人1の計6。つまり潜伏人外は多くて3。南條先生と朱志香は既に●を一個ずつ出してるから、相手の●を自分の●に計算しないで入れたとすると残り出せる●は多くて2。ただしこれは銃殺がでたら条件は一変する。銃殺がでたら出せる●は残り1。紗音はまだグレーに3残っている計算になるわね。おそらく近いうち●がでるでしょう。真ならあまりでなそうだけどね。初日の●はどっちかは身内切りにも見えなくも無いし、紗音がもし真ならば、二人とも村って可能性はかなり低そうにも見えるわ。何が言いたいかというと、紗音真の目はあまり考えてない。○もらった私がこんなこと言っちゃ可哀想かしら?てっきり私に●がでるものだと思ってたからね。
こんなこというとあれかもしれないけど、私は絶好の●出しポイントだったと思うのよね。なのに紗音は私に○を出した。これは真だから?とも取れるけど、私は別の可能性を見てる。騙りだとしたら●を出すのは簡単。でも出せない理由があるとすれば?霊能は二人とも、クロスラインで南條ー譲治と朱志香ー夏妃で繋がってる。素直に見れば真ー真ラインと狼ー狼ライン?おそらく違う。霊能はたぶん真狼だと思うけれど、もし狼霊能者と狼占い師がラインを作ってるのならば狼はしょっぱなから●で特攻したことになる。身内切りも否定されてるしね。だからこれは、ありえるのならたぶん狂ー狼か狐ー狼だと思ってる。そして○進行だった紗音は狼。違うかしら?何故そう思うかについて根拠を述べるわね。紗音が騙りって前提でものを話すのだけれど、紗音が騙りなら四日目にも三日目にも●を出せなかった理由は?狼霊能はおそらく偽ラインを二つとも繋げられる余裕がなかったと見るわ。紗音が3日目、4日目のうちどちらかに●を出せば、霊能ローラーの前に●を吊ろうという話になる。そしておそらく身内切りはありえないから、狼じゃない場所へ●を出すことになる。そして当然真とのラインは切れる。偽はラインを繋げなければならない。
結果、「紗音は霊能が生きてるうちに●を出せなかった。出したら騙り占いの両方ともが今後不利になってしまうから」だと思ってる。つまり霊能ローラーが開始された五日目、あるいはローラーが終わった六日目…に●を出してきたら、高確率で紗音狼説を唱えるわ。
そして注目するべきはやっぱりこの人数で3−2というところにあるかしら?狐騙りがあるのなら、占い師を噛むのが無難?もし狐騙りを前提にするのなら、騙りは狼狂狐という内役になる。霊能が綺麗に繋げて来てるから、個人的には真狂狼ー真狼濃厚と見ているのだけれどね。狐騙りがあるのなら、露呈している狼は1〜2。紗音真なら1、他の二人が真なら2しか露呈してないことになる。つまりグレーに狼が2〜3残った状態になるってことだね。
にも関わらず、未だに占い噛みが起こっていない。それは真を噛むととってもまずいことになるのでは?と思うよ。騙りの内役が狂狼狼で、紗音偽を仮定するとグレーにいる人外は狐、狼濃厚になる。狼にとって、この状態で真を潰してLWに賭けて狐とチキンレースなんて望んでないだろうしね。占い噛みがあるのなら狂かなぁ程度には思ってる。
やっぱり銃殺が欲しいね。銃殺さえでればとにかく私達は安心できる。その後真が噛まれようが生き残ろうが、ね?占い候補の皆には●よりも先に狐を探し出して欲しいものだわ。
右代宮 戦人さん「お、良い噛みだぜ。」
6日目の朝となりました。(09/02/23 23:49:52)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 戦人さん「まずいな、紗音ちゃん頑張れよ。」
右代宮 秀吉さんの念話「朱志香ちゃんには占われないようにすると・・・信用ガタ落ちやし、たぶん対抗占いはまだやろ」
右代宮 絵羽さんの独り言「グレーは・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「そして朱志香真だと霊能に狂の可能性はぬぐえないか」
右代宮 朱志香さんの独り言「そもそもやっぱりCOが失敗だった…_| ̄|○すまん」
天草 十三さん「COOL!!縁寿さんすごいもの作ってやしたね・・」
右代宮 夏妃さん「銃殺来たわ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「まぁ今頃言っても…_| ̄|○」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーむ…しまったなぁ…」
右代宮 朱志香さんの独り言「楼座にすべきだったかなぁ…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あと南条さんの身内切もあるが、初日でいきなり身内は考えにくいし
まあ一応考えとこう」
右代宮 秀吉さんの念話「噛まれそうな気もするでっでっで・・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い
・南條 金蔵● 嘉音○ 蔵臼○ 秀吉○
・紗音 譲治○ 天草○ 縁寿○ 楼座○
・朱志香(スライド) 戦人● 嘉音○ 霧江○ 絵羽○

霊能 
・夏妃 金蔵○ 戦人●
・譲治 金蔵● 戦人○

共有
・ベアト
・初日」」
右代宮 秀吉さんの念話「吊りは5回か」
右代宮 秀吉さんの念話「ていうか、グレランもはさめやしない」
右代宮 戦人さん「って、呪殺かよ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「・・・ぐすん、ともかく、最低でもこれで人外サイドが2匹は釣れたわけね。
明日、銃殺が出ていることを祈るわぁ・・・。」
右代宮 縁寿さんの独り言「これだけあれば十分ね。」
右代宮 戦人さん「秀吉伯父さん、強引に朱志香吊りに行こうぜ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「占い師CO:秀吉おじさんは○だったぜ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「さて、霊能ローラーが完遂したわね。そろそろ本気出していいかしら?この日のために長文を3日かけて準備してたわ。
初日共有、霊能×2ということは、実質騙りは●のオンパレード天国ってわけね。ほぼいつでも、どこにでも●を出していいことになる。でも騙りの数は占いに2、霊能に1で計3。今回の人外の数は狼4、狐1、狂人1の計6。つまり潜伏人外は多くて3。南條先生と朱志香は既に●を一個ずつ出してるから、相手の●を自分の●に計算しないで入れたとすると残り出せる●は多くて2。ただしこれは銃殺がでたら条件は一変する。銃殺がでたら出せる●は残り1。紗音はまだグレーに3残っている計算になるわね。おそらく近いうち●がでるでしょう。真ならあまりでなそうだけどね。初日の●はどっちかは身内切りにも見えなくも無いし、紗音がもし真ならば、二人とも村って可能性はかなり低そうにも見えるわ。何が言いたいかというと、紗音真の目はあまり考えてない。○もらった私がこんなこと言っちゃ可哀想かしら?てっきり私に●がでるものだと思ってたからね。
こんなこというとあれかもしれないけど、私は絶好の●出しポイントだったと思うのよね。なのに紗音は私に○を出した。これは真だから?とも取れるけど、私は別の可能性を見てる。騙りだとしたら●を出すのは簡単。でも出せない理由があるとすれば?霊能は二人とも、クロスラインで南條ー譲治と朱志香ー夏妃で繋がってる。素直に見れば真ー真ラインと狼ー狼ライン?おそらく違う。霊能はたぶん真狼だと思うけれど、もし狼霊能者と狼占い師がラインを作ってるのならば狼はしょっぱなから●で特攻したことになる。身内切りも否定されてるしね。だからこれは、ありえるのならたぶん狂ー狼か狐ー狼だと思ってる。そして○進行だった紗音は狼。違うかしら?何故そう思うかについて根拠を述べるわね。紗音が騙りって前提でものを話すのだけれど、紗音が騙りなら四日目にも三日目にも●を出せなかった理由は?狼霊能はおそらく偽ラインを二つとも繋げられる余裕がなかったと見るわ。紗音が3日目、4日目のうちどちらかに●を出せば、霊能ローラーの前に●を吊ろうという話になる。そしておそらく身内切りはありえないから、狼じゃない場所へ●を出すことになる。そして当然真とのラインは切れる。偽はラインを繋げなければならない。
結果、「紗音は霊能が生きてるうちに●を出せなかった。出したら騙り占いの両方ともが今後不利になってしまうから」だと思ってる。つまり霊能ローラーが開始された五日目、あるいはローラーが終わった六日目…に●を出してきたら、高確率で紗音狼説を唱えるわ。
そして注目するべきはやっぱりこの人数で3−2というところにあるかしら?狐騙りがあるのなら、占い師を噛むのが無難?もし狐騙りを前提にするのなら、騙りは狼狂狐という内役になる。霊能が綺麗に繋げて来てるから、個人的には真狂狼ー真狼濃厚と見ているのだけれどね。狐騙りがあるのなら、露呈している狼は1〜2。紗音真なら1、他の二人が真なら2しか露呈してないことになる。つまりグレーに狼が2〜3残った状態になるってことだね。
にも関わらず、未だに占い噛みが起こっていない。それは真を噛むととってもまずいことになるのでは?と思うよ。騙りの内役が狂狼狼で、紗音偽を仮定するとグレーにいる人外は狐、狼濃厚になる。狼にとって、この状態で真を潰してLWに賭けて狐とチキンレースなんて望んでないだろうしね。占い噛みがあるのなら狂かなぁ程度には思ってる。
やっぱり銃殺が欲しいね。銃殺さえでればとにかく私達は安心できる。その後真が噛まれようが生き残ろうが、ね?占い候補の皆には●よりも先に狐を探し出して欲しいものだわ。」
紗音さんの遠吠え「でも、ここで狩人生きていたら共有鉄板ですよね。
旦那様を噛みますね。」
右代宮 秀吉さんの念話「今、狼2の狐1やろ?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「譲治真なら、
内わけは南條真の??−真狼まではほぼ確定。
そして占い内わけは、真狂狼、真狂狐、真狐狼。
譲治真ならたぶん真狂狼でほぼ決まりだろう。」
右代宮 秀吉さんの念話「朱志香ちゃん偽で吊れへんかなあ・・ほんまに」
右代宮 絵羽さんの独り言「あと昨日の最後の言葉、死亡フラグかしら?
そんなの知らないわよ、私だって一児の母なのよぉぉぉう!!!
うわぁぁん、譲治いぃぃぃぃ!!!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ん、それでもいいわよ。
過度に○は残しておきたいかもね」
紗音さんの遠吠え「やはり、旦那様は怪しいですね。
狐かと。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「お疲れさまだ。くくッくッハハハハハハッ!」
南條 輝正さんの独り言「占いCO 郷田さんは●でございましたぞ

驚きましたぞ。まだ囲っていなかったとは。いくらなんでも遅すぎますな。
実は郷田さんを占ったのは、郷田さんの発言よりも、むしろ留弗夫さんの発言が大きい。
◆右代宮 留弗夫さん 「さて、昨日に限らないがかなりステギミのおれだ。そろそろ俺を狼に見立てて●してくるやつがでてくるかな?」
この発言から、村か狐であると類推しました。ですが、この発言は狐にしては占われる事を誘発しかねない難しいもの。ですので郷田さんを占ってみました。結果は●でございます。」
右代宮 秀吉さんの念話「グレー2人で銃殺出るんか?ちゅーはなしや!」
右代宮 絵羽さんの独り言「ノイズだわぁ・・・
まぁ、私もノイズになってそうで怖いけど。」
郷田 俊朗さんの独り言「私は紗音さんを狼と見ているのですが。
後占い先投票は狼にばれるので噛みあわせなどがやりやすくなりますので、
真占いであれば控えたほうがよろしいかと思いますよ。

これが最後のお茶になりそうでございます。」
紗音さんの遠吠え「共有抜きましょうか??」
右代宮 秀吉さんの念話「目立ってしゃあないで!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「んー、紗音ちゃんから見て怪しい人っている?」
右代宮 秀吉さんの念話「最後の一言迂闊かなあ」
右代宮 絵羽さんの独り言「どうなのかしらねぇ。
それは逆に言えば狼に対する予告にもなるけど、それで噛まれたら占った先は狼かというとそういうわけでもないわけよね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「_| ̄|○」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「郷田さん○ね、了解よ」
右代宮 絵羽さんの独り言「紗音ちゃんはここでも共有指示を無視なのね?ふぅん・・・
飽くまで次回占い先を見せる、と。」
紗音さんの遠吠え「噛みは誰がいいでしょうか??」
右代宮 戦人さん「ちょっと占い先が厳しいか?なんとか信用取り戻したいとこだな。」
右代宮 秀吉さんの念話「大丈夫・・やな・・?」
右代宮 譲治さん「お疲れ様、うーん、秀吉狐だったのか。」
ベアトリーチェさんの会話「右代宮譲治よ、お疲れさまだ。」
右代宮 霧江さんの独り言「紗音ちゃんは、どうしてグレーの郷田さん投票?
捨て票にしても変ねぇ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「明日は郷田さんに○でいいでしょうか??」
右代宮 留弗夫さんの独り言「うわ、ログ取り忘れたー」
天草 十三さん「譲治さんおつかれさまです。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの念話「よっしゃ!グレーは2人。まあ明日は大丈夫やろ」
右代宮 戦人さん「譲治兄貴お疲れ様だぜ。あとは紗音ちゃん次第だな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「譲治様・・・お疲れ様です。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「譲治君、おつかれさまよ。それと紗音ちゃん囲いありがとうね」
5日目の夜となりました。(09/02/23 23:44:51)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん11 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん「よくあるぜ、天草さんもお疲れ様だ。」
右代宮 戦人さん「朱志香の文章が長いから呪殺が出るとひっくり返りそうなんだよな。その前に吊っちまいたいんだが・・・。」
天草 十三さん「今死んだと気づきやしたぜ・・。
脳みそ変になってますぜ・・。」
右代宮 戦人さん「ちょっと苦しくなってきたか?まだ何とかなる範囲だけどな。」
右代宮 絵羽さん「霊能ローラー完遂了解よ。
譲治、あっちで待っててね・・・」
右代宮 秀吉さん「とりあえず、銃殺は頼むで!これが一番やと思う。」
右代宮 霧江さん「そういえば共有トラップもないのに、●が出ないわね。意外だったわ。」
右代宮 楼座さん「ローラーは了解よ。今回はもう真と決めれる要素がなさすぎるわ」
郷田 俊朗さん「内訳真狂狼-真狼派でございますね?」
右代宮 絵羽さん「私に前日のおはステを指摘されてからの○だったしねぇ?>縁寿ちゃん
怪しいのは私も同意よ。」
右代宮 朱志香さん「うーん…多分共有潜伏なしなのに●出してこないってことは
南條先生が初日●出したからそれと霊能つないで紗音は○で生き延びようという作戦か、
もしくは普通に○連打の狂人じゃないかなぁ…
どっちかっていわれると南條先生が狼のようには見えるかな…」
天草 十三さん「真狐狼-真狂が濃厚におもえるんですがね・・。
ただし占いを噛まない理由がないとなると、
真狂狼-真狼でしょうか。」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず、ココで霊能ローラーがすめば
狐騙りでない限りは、狼ものこり2になるはず。
まああそこまで綺麗にパンダになったんだ、霊能に狼がいたと思いたいな。」
右代宮 譲治さん「まぁたぶん僕が残っててもノイズだと思うからあまり強くは言わないよ。」
右代宮 霧江さん「縁寿、まとめはできるだけ自分で作るのよ。
ところで、さくたろうの口癖が移ってるわね、気をつけてw」
右代宮 秀吉さん「霊能ローラー完遂は了解や!」
南條 輝正さん「まあ、ここはローラー完遂しかないでしょうな。
私視点からすれば、譲治さんを残して、という考えもあるのですが、客観的に見れば悪手でしょう。」
右代宮 蔵臼さん「さて…今日は譲治君吊りか。
残念だな、生き残れば優秀な当主後継ぎになれただろうに。」
右代宮 絵羽さん「私としても初日に●が出せた南條先生はかなり信用しているから、譲治、あなたをつりたくはないのだけど・・・
ローラーをとめるのは悪手。ごめんね譲治、わかって・・・」
ベアトリーチェさん「ちなみに、妾は南條、朱志香を真狂濃厚として見ておる。
一日目から、COの数すら把握しない内に身内切りをする狼が居るとは思えないからな。」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃん確かに喋らなすぎではあるわね……今回はグレラン一度もやってないから、ここが狼だと怖いわ」
紗音さん「譲治様は私の○ですので吊りたくはありません。
占い予定、疑っている方に投票します。」
右代宮 真里亞さん「狐かこちゃったああああああ」
右代宮 朱志香さん「了解だぜ…」
右代宮 霧江さん「ということは…紗音ちゃんー譲治くんラインは、どうなのかしら。
○の天草が噛まれてるあたりから、真かとも思えるけど。
譲治くん初日○だし、なんだかラインを「作ってる」印象も否めないわ…」
ベアトリーチェさんとりあえず、霊能ローラー完遂で頼むぞ。
郷田 俊朗さん「お嬢様の二日目の行動は、狼にしてはあまりうかつでございますし。
なにより霊能と繋がったという点で、かなり信頼性があるものと推察します。
霊能が吊られるのが確定で繋いだという意見もあるでしょうが。」
天草 十三さん「譲治さん視点だと真狂狼-真狼濃厚ってことですね。」
右代宮 譲治さん「どうなのかな?正直南條先生が真だとは思う。初日身内きりとかひどいことにならなければ。朱志香ちゃんは確定偽だから紗音の中身が知りたいのが心残りかな。まぁ人外だと思うけどね。」
右代宮 絵羽さん「確かに昨日も発言が少なかったわね、謝るわ。
でもあまり占いに関しては○をもらってもねぇ・・・難しいわ。」
右代宮 縁寿さん「うりゅー!ありがとう南條先生!ちゅッ!」
南條 輝正さん「と、霊能の結果を追記しておりませんでしたな。
譲治さんは夏妃さんに●を出しております。」
右代宮 夏妃さん「内訳は正しいからありがたいわね譲治くん
それと十三おつかれさまです」
右代宮 秀吉さん「ふむ・・・・南條先生がわしに○かいな!けどまあ、すまんな。わし視点まだ決め打ちはせえへんで!だいぶ、真よりやと思うんやけどな。
勘忍や!」
右代宮 蔵臼さん「霧江さん…こういったところで私たちが同盟をくめ(ry」
右代宮 朱志香さん「確かに緑寿ちゃんが一言しか喋ってないから占ってみたかったんだけど
対抗○だからまだちょっと早いんだぜ…。
でも今日は別にいいよね?」
南條 輝正さん「現状はこうでございますな。
占い
・南條 金蔵● 嘉音○ 蔵臼○ 秀吉○
・紗音 譲治○ 天草○ 縁寿○ 楼座○
・朱志香(スライド) 戦人● 嘉音○ 霧江○ 絵羽○

霊能 
・夏妃 金蔵○ 戦人●
・譲治 金蔵● 戦人○

共有
・ベアト
・初日」
右代宮 留弗夫さん「また○進行か。
うーん占い内訳がいまいちしぼれねぜ」
右代宮 霧江さん「ステといったら、一言しか喋ってない縁寿のほうだと思うけど…
というか夫と娘がステだなんて不安よ;;」
右代宮 戦人さん「ん、○に変更か、南條先生。」
紗音さん理由は、初日から無難発言が多かったので。
色々な可能性を持つのはわかりますが、ある程度決め打ちも必要かと。
結果。○。悔しいですよ。もう。
囲われているしか考えられません。
右代宮 縁寿さん「誰か…まとめ持ってりゅ…?縁寿、なくしちゃった…。」
南條 輝正さん発言から朱志香切捨てに見えて切り捨てには思えない、むしろラインが繋がったことを評価するという発言に人外臭さを感じました。結果は○。
二日目の朱志香の破綻が見たい云々も、最初から狼側で作戦を立てていたとかんがえたのですが……ふうむ。当たりませんな。
右代宮 楼座さん「おはようよ、今日は霊能ローラー完遂ね。
きっちりやらなくちゃ後が怖いわ」
右代宮 蔵臼さん「おはようだな。夏妃…安らかに眠れ、わが最愛の妻よ。」
右代宮 朱志香さん◆右代宮 絵羽さん 「できれば銃殺がほしいところではあるけどね。
占い師の信頼を得るにはそれが一番よ。」

これと霊能ローラーについての発言かな。あとは挨拶だけ。まぁ全体的に発言が少ないっていうのもあるけど
留弗夫叔父さんとか秀吉叔父さんとかは結構占い師の真偽だったり村全体と一緒に
積極的に推理に参加してくれてるようなイメージがあったのと逆に、絵羽おばさんはあんまり
そういう発言がなかったっていうのが気になったかな。
こういう状況だと人外がどっちの占い師真と発言して潜伏してくるかっていうのが難しいけど
状況が状況だし私偽を押してる方が怪しいのかな?でも村人視点普通に私が怪しいのは
残念だけど認めるし、だからそこを安易に占っちゃうのもどうかってちょっと思うんだよね…
天草 十三さん「おはようございます。」
右代宮 秀吉さん「うーん、内訳やが・・・。

まず狼1騙りの場合、
真狂(狐)狼ー真狐(狂)
これはないんと思うんよなあ・・・。だって、これやったら狼視点
さっさと占い噛めば、ええはずやしな。となると

狼2騙りの場合
真狂狼ー真狼 か
真狼狼ー真狂
のどちらかかいな?
ラインのつながり的に 真狂狼ー真狼なきもするでえ!
さすがに狼3騙りの潜伏狂人とは考えへんで!

初日共有である以上、かなり真狂狼ー真狼の線が濃いと思うで!」
右代宮 留弗夫さん「やべ15秒忘れてた、すまねえ」
右代宮 譲治さん霊能CO 夏妃おばさん●だったよ。

これで内訳はほぼ真狂狼ー真狼。
狐が騙ってなければまず間違いなくまだ生存中だと思う。
あとはもう言うことはないかな。狼2匹見つけただけで満足だよ
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様。
珈琲というのもいろいろありますが、郷田オリジナルのブレンドはまた一味違いますよ?
いかがでしょう?」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな。」
ベアトリーチェさん「ここで紗音の○か。おはよう。」
紗音さん占いCOです。楼座様は○です。
右代宮 朱志香さん占い師CO。絵羽おばさんは○だったぜ。
南條 輝正さん占いCO 秀吉さんは○でございましたぞ
右代宮 戦人さん「・・・縁寿頑張れよ。」
右代宮 留弗夫さん「さて、昨日に限らないがかなりステギミのおれだ。
そろそろ俺を狼に見立てて●してくるやつがでてくるかな?」
5日目の朝となりました。(09/02/23 23:38:11)
天草 十三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天草 十三さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「うぅ…これはすまん…_| ̄|○うううう」
右代宮 秀吉さんの念話「うーん、内訳やが・・・。
真狂(狐)狼ー真狐(狂)
これはないんと思うんよなあ・・・。だって、これやったら狼視点
さっさと占い噛めば、ええはずやしな。となると
真狂狼ー真狼 か
真狼狼ー真狂
のどちらかかいな?
ラインのつながり的に 真狂狼ー真狼なきもするでえ!
さすがに狼3騙りの潜伏狂人とは考えへんで!

初日共有である以上、かなり真狂狼ー真狼の線が濃いと思うで!」
右代宮 縁寿さんの独り言「もっと書いたほうがいいかしらね。」
右代宮 縁寿さんの独り言「さて、霊能ローラーが完遂したわね。そろそろ本気出していいかしら?この日のために長文を3日かけて準備してたわ。
初日共有、霊能×2ということは、実質騙りは●のオンパレード天国ってわけね。ほぼいつでも、どこにでも●を出していいことになる。でも騙りの数は占いに2、霊能に1で計3。今回の人外の数は狼4、狐1、狂人1の計6。つまり潜伏人外は多くて3。南條先生と朱志香は既に●を一個ずつ出してるから、相手の●を自分の●に計算しないで入れたとすると残り出せる●は多くて2。ただしこれは銃殺がでたら条件は一変する。銃殺がでたら出せる●は残り1。紗音はまだグレーに3残っている計算になるわね。おそらく近いうち●がでるでしょう。真ならあまりでなそうだけどね。初日の●はどっちかは身内切りにも見えなくも無いし、紗音がもし真ならば、二人とも村って可能性はかなり低そうにも見えるわ。何が言いたいかというと、紗音真の目はあまり考えてない。○もらった私がこんなこと言っちゃ可哀想かしら?てっきり私に●がでるものだと思ってたからね。
こんなこというとあれかもしれないけど、私は絶好の●出しポイントだったと思うのよね。なのに紗音は私に○を出した。これは真だから?とも取れるけど、私は別の可能性を見てる。騙りだとしたら●を出すのは簡単。でも出せない理由があるとすれば?霊能は二人とも、クロスラインで南條ー譲治と朱志香ー夏妃で繋がってる。素直に見れば真ー真ラインと狼ー狼ライン?おそらく違う。霊能はたぶん真狼だと思うけれど、もし狼霊能者と狼占い師がラインを作ってるのならば狼はしょっぱなから●で特攻したことになる。身内切りも否定されてるしね。だからこれは、ありえるのならたぶん狂ー狼か狐ー狼だと思ってる。そして○進行だった紗音は狼。違うかしら?何故そう思うかについて根拠を述べるわね。紗音が騙りって前提でものを話すのだけれど、紗音が騙りなら四日目にも三日目にも●を出せなかった理由は?狼霊能はおそらく偽ラインを二つとも繋げられる余裕がなかったと見るわ。紗音が3日目、4日目のうちどちらかに●を出せば、霊能ローラーの前に●を吊ろうという話になる。そしておそらく身内切りはありえないから、狼じゃない場所へ●を出すことになる。そして当然真とのラインは切れる。偽はラインを繋げなければならない。
結果、「紗音は霊能が生きてるうちに●を出せなかった。出したら騙り占いの両方ともが今後不利になってしまうから」だと思ってる。つまり霊能ローラーが開始された五日目、あるいはローラーが終わった六日目…に●を出してきたら、高確率で紗音狼説を唱えるわ。」
右代宮 秀吉さんの念話「さて。。。。毎回銃殺きそうで怖いなあ」
右代宮 絵羽さんの独り言「紗音ちゃん、ね。泥棒猫っていうのはやめるわw」
右代宮 朱志香さんの独り言「しまったなぁ…」
右代宮 絵羽さんの独り言「やっぱり縁寿って子が気になるわぁ・・・
囲いになってしまったわけだけど、紗音も人外なんじゃないのかしら?
狂人はいるなら朱志香ちゃんだろうし・・・」
右代宮 真里亞さん「狐に●がきそうだねw」
右代宮 絵羽さんの独り言「これで本物だったらごめんなさいねぇ?
でもあれをやって本物というのを信じるのも難しい話だと思うのだけど・・・」
天草 十三さんの独り言「朱志香さん真は十分ありえる。
だが、南條さんの占い結果見てからの霊能→占いで●だけが減点でしょうか。
真狐狼-真狂とみているんすがね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「無難な発言、ね。やはり」
右代宮 譲治さんの遠吠え「楼座おばさんともうひとつ作っておいて、楼座叔母さん占われなければ楼座おばさんでいいと思うよ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「うーん・・・あのスライドは正直信用できないわぁ・・・」
紗音さんの遠吠え「楼座様の占い理由はどうしましょうか??」
南條 輝正さんの独り言「狼臭がしないわけでもない、うーん。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「いい加減無難発言しかしなくて占われそうなのよw」
南條 輝正さんの独り言「うーん、微妙だな。秀吉は狼ではない、と思うんだが」
右代宮 譲治さんの遠吠え「占いは誰でもいいよ。グレーならね。南條が狐囲ってそうなんだよなぁ」
紗音さんの遠吠え「わかりました。
では、楼座様に○で。」
右代宮 戦人さん「お、いいぜいいぜ!南條先生最高の狂人だぜ!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「この蔵臼、頭ではなく心で投票するぞっ!
それはそうと早く噛んでくれないものか」
南條 輝正さんの独り言「占いCO 秀吉さんは●でございましたぞ

発言から朱志香切捨てに見えて切り捨てには思えない、むしろラインが繋がったことを評価するという発言に人外臭さを感じました。結果は●。やはり、というべきでございましょうな。
二日目の朱志香の破綻が見たい云々も、最初から狼側で作戦を立てていたのでしょう。浅はかですぞ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛みは紗音ちゃんの囲い・・・天草あたりでいこう」
紗音さんの遠吠え「誰か、助言お願いします!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そろそろ囲んで欲しいかしらね、出来れば朱志香ちゃんが私に●出しをしてなければ、だけど」
南條 輝正さんの独り言「夏妃真であってくれ! 信用を得たはいいが、これで譲治真だったらいずれ私は終わってしまう!」
右代宮 霧江さんの独り言「正直迷った。どっちを吊っても、霊能結果は●出してくると思うしね。
あまり参考にはならないでしょう…
蔵臼にーにー、妻と娘が両方役職とは、お気の毒よ…。」
紗音さんの遠吠え「噛みは誰がいいでしょうか・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「絵羽おばさん○か…_| ̄|○」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ふふふ、空気のような存在だったわ……w」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 夏妃さん「まぁ私吊られるでしょうねおつかれさまです」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あえて発言少なくしてみようかしら?w」
右代宮 朱志香さんの独り言「ご、ごめんかあさん_| ̄|○」
紗音さんの遠吠え「明日の占い誰にしましょうか・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「楼座おばさん狼じゃないかwwwwww」
右代宮 蔵臼さんの独り言「お疲れさまだ…。霊界でゆっくり休むと良い。」
ベアトリーチェさんの会話「夏妃か、お疲れさまだ。」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さんお疲れ様だぜ。災難だったっすね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「お〜朱志香ちゃんのおかげで生き残った。そして昨日はごめんよw」
紗音さんの遠吠え「ふう、助かりましたね!」
4日目の夜となりました。(09/02/23 23:33:10)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん9 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん6 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん「ま、明日位まで噛み合わせの呪殺対応用意して、そこからはグレー全員分作れば何とかなるだろ。」
右代宮 蔵臼さん「参ったな…何故私は家族を信じられないのかッ!」
右代宮 絵羽さん「できれば銃殺がほしいところではあるけどね。
占い師の信頼を得るにはそれが一番よ。」
右代宮 留弗夫さん「朱志香が狂の場合、夏妃さんは合わせてきた狼か。
配役逆でもいいが。
朱志香の中身が狼は可能性はあるが、落ちついて考えるほどあそこでスライドはないと思うし。」
右代宮 夏妃さん「私視点譲治くん狼で南条狂人でまず間違いないと思います。」
右代宮 霧江さん「うん、嘉音くんは呪殺じゃない気がするわ。
占いに狐がいる可能性もあるわね」
右代宮 朱志香さん「うーん…狐の騙りさえなければ潜伏狼1の狐1だと思うんだよね…」
右代宮 譲治さん「むしろ真狂狼ー真狼って感じがするから夏妃おばさんも狼だと思ってるよ。
ここ○だったら狐しかないしね」
天草 十三さん「狼3狐1は生存とかんがえていいと思います。
占いの内訳で、狼視点だと霊能か占いに狐がいるかいないか判断もついているでしょう。
噛まないのはなzでしょうかな?」
ベアトリーチェさん「これで紗音視点では狂人誤爆か身内切りがあったという事だな。」
右代宮 楼座さん「○出ししてる紗音ちゃんが浮いたわね……真の可能性は捨てきって無いけど、狂人寄りには見てるわ。明日も○出してくるのかしら? ふふふ」
右代宮 秀吉さん「スライド云々はぶっちゃけ信用できへん。
けど、ラインがつながった点は考慮しておくで>朱志香ちゃん」
紗音さん「お嬢様、私の占い理由につっこむのでしたら、あのCOの仕方はなんでしょうか?」
右代宮 霧江さん「そうね。どちらかは、狼だった。それは確かみたい。」
南條 輝正さん「霊能ローラーでございますな。
もちろん私は夏妃さんに投票いたします。夏妃さんが狼か狂なのか見極めるといたしましょう。狼なら楽になるのですがな。」
右代宮 譲治さん「とりあえず僕の愛する紗音の中身がいまいちわからないけどたぶん狼だよね?南條真ー朱志香狂ー紗音狼だと僕は言っておくよ」
郷田 俊朗さん「あと3匹でございますね。
この郷田亡き皆様に誓って、狼どもを吊り上げてごらんにいれます。」
右代宮 朱志香さん「ローラー了解だぜ…。」
右代宮 朱志香さん「うう…正直あの手については言い訳のしようがないぜ…
ただ戦人がカウンターCOしてくるかもしれないのが嫌だったから霊能で
対抗にでてくるか様子みたんだ…」
右代宮 秀吉さん「結局、村視点狼1吊れたっちゅーのが確定やな。」
右代宮 留弗夫さん「これでラインは朱志香ー夏妃と、南條ー譲治か。」
ベアトリーチェさんそれじゃ、霊能ローラー開始だ。
順番は指定しないぞ。
右代宮 戦人さん「朱志香大丈夫かwしっかりしろ。応援するぜこれは・・・。」
右代宮 夏妃さん「○ならまだしも●引いた時にやるなんて・・・」
南條 輝正さん「一先ず私視点でも、客観視点でも、まず狼一匹が消えた事が確定しました。
よい流れです。ここから銃殺かさらに●を引きたいところですな。」
右代宮 霧江さん「霊能は見事に割れてるわね。狼どうしで相談してるんじゃないかと思いたくなるわ。
もちろん、真が居るはずだってことは、わかってるのだけど。
二人ともごめんなさいね。」
天草 十三さん「南條-譲治と朱志香-夏妃ラインができやしたね。
どちらかのラインは真でまずいいと思いますぜ。」
右代宮 朱志香さん「理由貼りまで忘れるとかもう…」
右代宮 蔵臼さん「さて…今日から霊能ローラーか」
右代宮 楼座さん「結果が見事に割れたわね……これは占いの銃殺こないと判別しにくいわ……」
右代宮 秀吉さん「あちゃーラインつながったんかいな・・・」
右代宮 譲治さん「うーん、まさかここで朱志香ちゃんと繋げてくるとは思わなかったんだけど。戦人君は確定○になると思ってたよ。」
右代宮 朱志香さん◆右代宮 霧江さん 「南條先生ー譲治くんラインが出来たのね。
夏妃さん真なら、南條先生は破綻。
紗音ちゃんが一番、理由もしっかりしてるけど……」


うーん…私が言うのもなんだけど紗音の占い理由って一番しっかりしてない気がするぜ?
しっかりしてないっていったら悪いけど、夜中にいくつも量産できそうっていう言い方のほうがいいかな…。
まぁただ単に短いっていうのもあるけど、別に短いのは悪い事じゃないと思うし問題は内容だとは思うけど
でも私から見たって3人の中で紗音は理由があんまりはっきりしてないと思ったかな。
そこを、一番理由がしっかりしてる、と言っていたからここを占ってみたぜ。結果は○。
うーん…狐だとあんまり占い師については言及しにくいだろうからここが狐ってことは
ないんじゃないかな…。
右代宮 絵羽さん「なるほど、今日も○進行ね。
昨日の言葉通り、霊能ローラーになるのかしら?」
右代宮 朱志香さん「あ、やべ」
郷田 俊朗さん「ん、あえてラインが繋げますか。
お嬢様が真ぽく見えてまいりました。」
右代宮 朱志香さん「うう…ごめんだぜ母さん…」
右代宮 真里亞さん「えええええ 噛まれたの…GJだせてないよおお…」
ベアトリーチェさん「ま、そうなるわな。霊能はパンダか。
まぁこれで両霊能視点1吊りが確定したからいい所か。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ、夏妃さんは●結果か。
これで少なくとも狼が1はつれたわけだな。」
右代宮 縁寿さん「えぇん…戦人お兄ちゃんどっちだったんだろ…」
紗音さん昨日は三発言。しかも全て戦人様へのRP発言。
人外がこんな大胆な事をするでしょうか??
裏をかいてくると思って占いました。
結果、○。もう少し、推理発言をお願いします。
郷田 俊朗さん「おはようございます。
今年の紅茶もよい出来でございますね。」
南條 輝正さんどちらかが狂という発言の根拠が勘、という発言が怪しく見えましてな
取り繕おうとしたのでしょうが、そうは参りませんぞ、
と、思いきや結果は○です。いやはや、上手くいきませんな。
右代宮 霧江さん「おはよう。真里亞ちゃんってことは、またグレーなの?
狐か狩人を探してるのかしら?」
天草 十三さん「おはようです」
右代宮 戦人さん「お、真里亞か・・・お疲れ様だぜ。意外だな」
ベアトリーチェさん「イ、イェ〜イ、やっほおおおおはよおおお〜っ!! 
新しい一日の始まりであるぞォ、元気出してイってみよおおぉおおおぉぉぉおぉ!!」
右代宮 譲治さん霊能CO 戦人君○だったよ

まぁなんというか当然と言えば当然の結果になってしまったね。
南條真、朱志香狂、紗音狼ってのが濃厚かな。
本当は朱志香ちゃん真も少し考えてたんだけど、結果からもう偽確定だね。
右代宮 蔵臼さん「おはようだな。そろそろ二つ目の●が来る頃か?」
南條 輝正さん昨日のは捨て票でございます。
偽の●吊りはどうかと考えたので。もちろん、流れから言えば戦人さんが吊りになるのはいたし方ないでしょうがな。
占いCO 蔵臼さんは○でございましたぞ
右代宮 秀吉さん「おはようさん、さてと。。。どうなんやろな。これでラインがつながるんなら朱志香ちゃん真の目も考えんとなあ。」
右代宮 楼座さん「おはようよ、みんな霊能の結果はどうかしら?」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな。」
右代宮 夏妃さん霊能CO戦人くん●です
私視点南条狂人特攻濃厚朱志香真または見内切りになりましたがもし真なら
霊能から占いにスライドしかも●出ているのにやったとかほんと勘弁してください・・・
紗音さん占いCOです。縁寿様は○です。
右代宮 朱志香さん占い師CO。霧江おばさんは○だったぜ。
4日目の朝となりました。(09/02/23 23:25:39)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
天草 十三さんの独り言「さすがに今から霊能狐はかんがえてたらきりがないですぜ。。」
右代宮 朱志香さんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「うう…ごめんだぜみんな…」
右代宮 霧江さんの独り言「ん。初日より吠え減ってる感じね。調整かもだけど。」
右代宮 絵羽さんの独り言「明日の霊能結果も割れるでしょうねぇ・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ただ●だしておいてわざわざ霊能COして、しかも対抗出るようにあおるっつうのは狂の可能性高いよな。やっぱ朱志香真はかなり薄めで見とこう」
右代宮 絵羽さんの独り言「さぁ、明日は誰が噛まれるのかしらぁ?
私はまだ占われてないし。明日当たり私の死体が転がってるかもね?
くすくす。来てみなさいよ・・・!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「胡散の香りはやっぱりいいな、テンションが上がるぞ」
右代宮 秀吉さんの念話「あーなんか銃殺エンドが見えたでっでっで・・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「うーむ、朱志香は狼はないよな、となると真か狂。
内わけは真狼狂ー真狼なきがするなあ。まだまだ決め付けれないけど。
朱志香真なら譲治ー南條が狼か、それとも狂につなげてきたもありか」
右代宮 絵羽さんの独り言「南条先生も捨て票ね。
村の総意に従わないというのも・・・信頼を得る意味では微妙だと思うのだけどね。」
天草 十三さんの独り言「真狐狼-真狂or真狼狂-真狼or真狼狼-真狂
あたりでしょうかね?
霊能が真狂or真狼なら、狼は狐が占いにでているとわかるし、占い噛みもありそうですな。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「そうだねぇ、まぁ狐探すだけだけどとりあえず楼座おばさんかな」
紗音さんの遠吠え「噛みは気になる人はいますか??」
右代宮 秀吉さんの念話「ってことはや。言ったんグレラン挟んで狼吊った方がええな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの独り言「でもだからこそ疑わなきゃいけない。
潔白ならその行動をきちんと示してもらわなきゃ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの念話「というか、真狂狼ー真狼 しかも●ローラー 役職ローラーで間違いなく3匹死ぬわけやな」
右代宮 譲治さんの遠吠え「じゃあ銃殺GJではなさそうではあるね。」
右代宮 絵羽さんの独り言「でも私も突っかかりはよくなかったかしら?
真占い師だったりしたら申し訳ないといえばそうね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「お疲れさまだ。
留弗夫の息子さんだったかな。しばらく見ない間に男らしくなったものだ。
ついさっき死んでしまったがな?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「そうですね。どうも、狩人の匂いがしました。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ふん。ここにきて私の指摘した縁寿ちゃん?
そんなのこんな早くから言っちゃったら狼占う前に噛まれちゃうんじゃないかしら。」
右代宮 霧江さんの独り言「戦人くん、お疲れ様。
カーチャンとしては投票したくなかったけど…
まさか、の可能性は捨てきれなかった。
もし狼なら、息子を殺して乗っ取ってるってことだもの…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「○でいいと思うよ。昨日は嘉音噛み?」
郷田 俊朗さんの独り言「今日あたり占いが噛まれそうですな。
嘉音さんが狐だったのでしょうか?
お嬢様が真の目が見えてきました。」
右代宮 秀吉さんの念話「まいったなー昨日囲われへんとは・・・こりゃグレーに残されそうやで!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「お疲れ様戦人君」
紗音さんの遠吠え「明日縁寿様に○か、●どちらがいいでしょうか。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「戦人君、お疲れ様よ。
……ちょっと朱志香ちゃんに擦り寄りすぎたかしら?逆に疑われそう」
右代宮 縁寿さんの独り言「さぁて、霊能ローラーが終わったら思いっきり喋ろうかしら。」
南條 輝正さんの独り言「昨日のは捨て票でございます。
偽の●吊りはどうかと考えたので。もちろん、流れから言えば戦人さんが吊りになるのはいたし方ないでしょうがな。」
右代宮 朱志香さんの独り言「_| ̄|○」
紗音さんの遠吠え「戦人様・・・お疲れ様です。」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ベアトリーチェさんの会話「ふむ、戦人お疲れさまだ。」
右代宮 戦人さん「なんだ、伯父さん狐であたってたじゃねぇか。」
右代宮 縁寿さんの独り言「やっぱり私よねwwwwわかるわ。」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ。」
3日目の夜となりました。(09/02/23 23:20:38)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 戦人さん14 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
南條 輝正さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
天草 十三さん「戦人さんが霊能に逃げない為ともがんがえるとありでしゃ?」
右代宮 楼座さん「真里亞、それでも冷静に見るべきよ。
誰にでもミスはあるもの、真でも偽でもね」
右代宮 絵羽さん「微妙なところね・・・朱志香ちゃんはかなり怪しいけれど。
まだ妄信は禁物といったところかしら。」
右代宮 霧江さん「●を引いた真占いなら、騙らず単に遅くでても良かった気がするのよね。
でもまだ破綻じゃない。きめうちは危険だわ」
右代宮 蔵臼さん「嫌、勘だとも>南條先生」
右代宮 朱志香さん「うん、まぁ素直に戦人吊りでお願いしたいぜ…。」
右代宮 縁寿さん「譲治お兄ちゃん…素敵…」
郷田 俊朗さん「いまさらラインが繋がるとも思いませんが。
お嬢様が狂なら、あえてラインをきるという選択肢は当然ありかと。」
右代宮 秀吉さん「カウンターについていいたいんちゃうんか?朱志香ちゃん擁護する気はないけど>真里亞ちゃん」
天草 十三さん「問題は共有が2いる時点での黒丸だしですかね。
1人なら狂or真でみてもいいと思えますが、十分あたしは朱志香さん真もあるとみていますぜ。」
右代宮 夏妃さん「今日は戦人くん吊りたいですねここでまた○なら私視点真は紗音になりますがそうすると狂人は誰なのでしょうか?」
右代宮 蔵臼さん「そもそも銃殺だとすると狼はどこを噛んだのかという話になるな」
紗音さん「対抗の●に投票するわけにはいけません。
私は占い予定の方に投票しますね。」
ベアトリーチェさん「そして明日紗音から●が来なければ、霊能ローラー開始で行くぞー。」
右代宮 霧江さん「南條先生ー譲治くんラインが出来たのね。
夏妃さん真なら、南條先生は破綻。
紗音ちゃんが一番、理由もしっかりしてるけど……」
南條 輝正さん「蔵臼さん、なぜ狂人だと言い切れるのですかな?
私視点、朱志香さんはスライドとはいえまだ狂と決まったわけではありません。金蔵吊りを嫌った狼の暴走の可能性もありますぞ?」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃんは泣いてばっかだよ。これは僕が男らしいところ見せないといけないかな。」
嘉音さん「悲しい運命です(・3・)」
右代宮 真里亞さんママ、朱志香はスライドどうこうよりも、その理由の

◆右代宮 朱志香さん 「いや戦人が霊能COしてくるかもとか思ったから先にその目を潰しておきたかったんだけど南條先生●出した時点で霊能出る流れじゃないもんな…正直ごめんだぜ…混乱させて」

これが真里亞は納得いかなかったの。狼4で自分のひいた●が霊能に出る可能性を考えてCOを見計らう?正直意味がわからないの
右代宮 戦人さん「まぁ、今日俺を吊るのは仕方ないトコだぜ。
単純に考えれば南條先生ー譲治兄貴が真、紗音ちゃんが狼、朱志香が狂人か?
あとは呪殺対応でシロクロつけてくれよな、みんな。」
右代宮 朱志香さん「うーん…でもこの場で嘉音君が銃殺ってことはないと思うな…
私視点の話になって悪いけど、南條先生の占い理由も対応したようには見えないし
それに対応するのは死体一個だから狼のはずだから
対応してるなら南條先生狼だし、というか銃殺じゃない可能性のほうが高いとおもうぜ…。」
右代宮 楼座さん「個人的には譲治君の結果が気になるわね……今日の吊り結果も●を出すようだったら、譲治君狂人の可能性も考えるわ」
右代宮 金蔵さん「まぁしょうがあるまい
村人は死ぬのも仕事だ(・ε・)」
右代宮 絵羽さん「○進行なのに変わりはないわけね・・・
やはり●をもらった戦人君からつるべきかしら。」
右代宮 留弗夫さん「おっと紗音ちゃんは天草か。
昨日から見間違い多すぎだなおれ」
ベアトリーチェさん今日は残った●吊りだ。遺言があるなら今のうちに言っておくことをお勧めするぞ。
右代宮 秀吉さん「パンダっつーことは、南條先生は真か狼かって感じやな。狂人ではないと思うで!」
右代宮 譲治さん「さて、どうしようか。戦人君つり?とりあえず僕視点では狼が1だけ吊れたよ。」
南條 輝正さん「対抗と占い先が被り、さらに噛まれたわけですか。
正直参ってしまいますな。そして霊能の結果がわれ、私視点では譲治さんが真となりましたな。」
右代宮 蔵臼さん「これはこれは…嘉音君占いのうちの一人は狂人みたいだな。」
紗音さん「結果を貼るのが遅れて申し訳ありません。
紅茶をうっかりこぼしてしまいまして。」
右代宮 霧江さん「嘉音くん○は噛み合わせか対応って感じがするわね。
誰を信じていいやら……判断に困るわ。」
郷田 俊朗さん「南條様は真狂濃厚。
紗音さんは真狼濃厚。
朱志香様は狂濃厚、かろうじて狐真の可能性ありでしょうか?
私は南条様が真よりと見ております。」
右代宮 縁寿さん「戦人お兄ちゃんさよならグスッ」
嘉音さん「お館様お疲れ様です。お互い災難ですね」
右代宮 留弗夫さん「おいおい、みんな嘉音君かよ。
ちょっと人気者すぎるぜ。しかも死んでるというのがまたノイズだぜ。
そのうえ霊能はパンダか」
ベアトリーチェさん「ふむ、嘉音に○か。んでかまれておるな。
噛み合わせにも見えるがここでそんな事をしてもメリットなど考えられない。
偶然であろう。」
右代宮 真里亞さん「やっぱり霊能は割れたの。うー。
●ランだったけど朱志香の●が意外に票入っててびっくりしたよ?うー」
右代宮 楼座さん「嘉音君噛みか、霊能が割れたわね……。
これは判別が難しそうよ」
天草 十三さん◆右代宮 朱志香さん 「占い師CO!戦人は●だぜ!」
◆右代宮 朱志香さん 「う、ごめんなんかあんまりよくなさそうだから撤回するぜ…ごめん」
◆右代宮 朱志香さん 「対抗はいるかっ?」
◆右代宮 朱志香さん 「霊能COだぜっ!」
夏妃さんの霊能CO前にスライドしやしたね。
◆右代宮 朱志香さん 「いや戦人が霊能COしてくるかもとか思ったから先にその目を潰しておきたかったんだけど南條先生●出した時点で霊能出る流れじゃないもんな…正直ごめんだぜ…混乱させて」
混乱はしやしたが、戦人さんの結果がとても興味ありますぜ。
なので投票いたしやいたぜ。
右代宮 戦人さんおい朱志香・・・、いや、狂人に見てたからこの噛み合せは偶然か?何にせよ敵ながら同情するぜそりゃ。
紗音さん理由としては天草様は昨日五回発言してましたが、どれも状況確認発言。
どうも、人外かもしれないと思い占いました。
結果は○です。申し訳ございません。
南條 輝正さん嘉音さんは○でございましたぞ!

スライドCOで対抗している朱志香さんの●に投票している。
秀吉さんは破綻を先に見たいという理由で納得しましたが、嘉音さんは怪しいかな、と思って占ってみました。結果は○でしたぞ。
右代宮 絵羽さん紗音さん 0 票 投票先 → 天草 十三さん
ところで紗音ちゃん? 昨日のこの投票はどういうことかしらぁ? 村の総意だとしても自分の●以外には投票できない、ということなのかしら。それにしても、投票するなら昨日おはステだった縁寿ちゃんなんかにするものではなくて?
郷田 俊朗さん「おはようございます。
今日も紅茶と珈琲を配れる幸せをこの郷田心よりかみ締めております。」
紗音さん占いCOです。天草様は○です。
右代宮 朱志香さん◆嘉音さん 「んー。●吊りですか。僕としては霊能ローラーをさくっと進めてもいい気もしましたが」

いや…昨日の時点で●が2つすでにあるんだし霊能2人なわけだし、この状況で
霊能ローラーってこたぁないんじゃないかな…あんまり人外がこういう積極的な発言するかどうか
怪しかったからもう一方の候補とどっちを占おうか迷ったんだけど先にこっちを占ってみたぜ。
残念ながら結果は○だな…。てか戦人に投票した人から選ぶべきじゃなかったな…ごめん。
右代宮 留弗夫さん「おはようだみんな。
役職は真いるのが確定。
となると内わけは真狼狐ー真狂か、真狼狂ー真狼の可能性が高い。
もし朱志香が初日●に焦ってスライドした狼なら、真狼狼ー真狂も十分ありだな。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの」
天草 十三さん「おはようです。」
右代宮 楼座さん
おはよう、みんな。
朱志香ちゃんのスライドCOに若干不振な点はあったものの、納得できない理由ではない。基本的には霊能のラインを見てから判断したいわね。」
右代宮 絵羽さん「15秒忘れごめんなさい;」
右代宮 霧江さん「おはよう。嘉音くんってことはグレー噛みかしら?」
嘉音さん「しょっぱなからかよーw」
南條 輝正さん「占いCO! 嘉音さんは○でございましたぞ!」
右代宮 秀吉さん「おはようさん。さて、昨日の

◆右代宮 秀吉さん 「どうやろな。先に朱志香ちゃんの破綻が見たい気もするで」

やけどな。すまん!夏妃さんのCOを見逃していたで。せやから破綻するとは限らんかったんやな・・。
あとでまとめ見て、あちゃーってなったわ!

けどまあ、そうはいうても朱志香ちゃんは真か狂人やと思う。ぎりぎりあって狐。狼はまずないやろ。
すると、霊能両ラインとつながらなくなって、破綻っちゅーのはなくはないやろな。

とりあえず、今日他に進展なければ戦人君見たいのはかわらへんで!村っぽいから申し訳ないんやけどな・・。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。
昨日の投票、親父殿に票が集中するかと思っていたがな。
予想以上に票が均衡していて少し驚いたぞ。
(ちなみに投票理由は親馬k)」
右代宮 朱志香さん占い師CO。嘉音君は○だったぜ。うわ…まじか…
右代宮 夏妃さん霊能COお父様(金蔵)○です。
私視点南条先生破たんです。
狂人特攻とみたいのは正直朱志香だっただけにやや意外でしたね。
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはよう。これで霊能が確定●なんてことになれば話は早いんだが・・・。多分真狼だから割れるんだろうな。めんどくせぇぜ、いっひっひ。」
ベアトリーチェさん「イ、イェ〜イ、やっほおおおおはよおおお戦人あああ〜っ!! 
こいつ、朝っぱらからまだクヨクヨしてるのかあ〜?!?! 
新しい一日の始まりであるぞォ、元気出してイってみよおおぉおおおぉぉぉおぉ!!」
右代宮 譲治さん霊能CO お爺様は●だった。
初日の●だから真か狂人特攻のどちらかだと見たいよ。
そうすると朱志香ちゃん狂人濃厚なのかな?今のところ南條先生が真よりかな。
まさか狼が初日から●出すとは思えないんだよね。
右代宮 縁寿さん「戦人おにいちゃんが●を出されるなんて…ぐすッ」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな。」
3日目の朝となりました。(09/02/23 23:13:05)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「紗音さん 0 票 投票先 → 天草 十三さん
紗音ちゃん?昨日の投票はどういうことかしらぁ? 村の総意だとしても自分の●以外には投票できない、ということなのかしら。それにしても、投票するなら昨日おはステだった縁寿ちゃんなんかにするものではなくて?」
右代宮 霧江さんの独り言「あら、ちょっと遅めかしら」
右代宮 縁寿さんの独り言「意識が飛びそう。」
天草 十三さんの独り言「◆右代宮 朱志香さん 「占い師CO!戦人は●だぜ!」
◆右代宮 朱志香さん 「う、ごめんなんかあんまりよくなさそうだから撤回するぜ…ごめん」
◆右代宮 朱志香さん 「対抗はいるかっ?」
◆右代宮 朱志香さん 「霊能COだぜっ!」
夏妃さんの霊能CO前にスライドしやしたね。
◆右代宮 朱志香さん 「いや戦人が霊能COしてくるかもとか思ったから先にその目を潰しておきたかったんだけど南條先生●出した時点で霊能出る流れじゃないもんな…正直ごめんだぜ…混乱させて」
混乱はしやしたが、戦人さんの結果がとても興味ありますぜ。」
右代宮 金蔵さん「やれやれだのぅ」
南條 輝正さんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
郷田 俊朗さんの独り言「南條様は真狂濃厚。
紗音さんは真狼濃厚。
朱志香様は狂濃厚、かろうじて狐真の可能性ありでしょうか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「_| ̄|○」
右代宮 朱志香さんの独り言「素直に出ればよかった…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛み時間は1分くらいで紗音ちゃん適当にグレーからよろしく」
右代宮 戦人さんの遠吠え「コピーしておいて明日呪殺があったら適当に。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「使うことがあればでいいぜ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「朱志香ちゃんとはつなげないよ。もちろん」
右代宮 楼座さんの遠吠え「了解よ、譲治君」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ああいや、これは呪殺対応だから」
右代宮 絵羽さんの独り言「それから気になるけど。
縁寿って子も昨日はおはステねぇ?飽くまで状況把握に徹したということかしら?ここもぜひチェックしておきたいわねぇ。」
紗音さんの遠吠え「では、戦人様、変更して明日は秀吉様に○出しますね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「明日の戦人つりはたぶん免れない。とりあえず夏妃さんと反対の結果でいくことにするよ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「それにしても最近序盤で即●貰うことが多いぜ…、いっひっひ。」
郷田 俊朗さんの独り言「ラインが切れなければ、そのラインを吊ってしまえばよいという結論に
なります。
一番怖いのは、ラインが両方ともから途切れないパターンでございますね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「一応聞いておくと、譲治君は朱志香ちゃんとはラインつなげるのかしら?
それとも別ライン?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「譲治兄貴も霊能頑張ってくれよな!」
右代宮 絵羽さんの独り言「村の総意だとしても自分の●以外には投票できない、ということなのかしら・・・?こんな具合でゆすってみようかしら。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「おつかれさまだ親父」
右代宮 戦人さんの遠吠え「占CO,秀吉様は○でございました。

◆右代宮 秀吉さん 「どうやろな。先に朱志香ちゃんの破綻が見たい気もするで」
・・・?どうやら夏妃様のCOが目に入っていらっしゃらなかったのでしょうか。村視点では霊能が二人居るのですから仮に朱志香様が人外だとしても割れる可能性が高いと思いますよ、かなり違和感を感じたので、勘違いの村かとは思いましたが、万が一の人外の可能性を考えて占わせていただきました・・・。結果は○でございました。あからさますぎましたね、申し訳ございません。

まずいっちょ。狐じゃねぇだろうけどな。」
右代宮 霧江さんの独り言「お父様、お疲れ様です。
さすがに朱志香ちゃんの●を吊る気にはなれなかったわ
……もしかしたら? とも、ちょっと考えたけれど。」
郷田 俊朗さんの独り言「んんん、ラインが見たかったのでございます。
両方ともラインが切れるなら、まずお嬢様吊りで狂人1吊りといったところ
でしょうか?」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「かーしまったなぁ…」
紗音さんの遠吠え「天草様に○出しますね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「霊能CO お爺様は●だった。
初日の●だから真か狂人特攻のどちらかだと見たいよ。
そうすると朱志香ちゃん狂人濃厚なのかな?今のところ南條さんが真より。」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能COお父様(金蔵)○です。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「親父殿、おいたわしや。お疲れ様です。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「南條先生狂人、朱志香ちゃん真……ね、譲治君が霊能に出てくれたおかげで、まだ希望はありそうだけど」
ベアトリーチェさんの会話「金蔵よ、お疲れさまだ。
そなたの横に居る初日犠牲者を妾の代わりに蹴っ飛ばしておいてくれ。」
紗音さんの遠吠え「占いの内訳はお嬢様真、私狼、南條先生狂ですね。」
右代宮 絵羽さんの独り言「泥棒猫の投票が気になるわねぇ・・・?
飽くまで自分以外の●には手を出さない、ということなのかしらぁ?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛み合わせで長文用意しとけば大丈夫だろ、紗音ちゃん頑張ってくれよな!」
南條 輝正さんの独り言「やばいですな。金蔵さんが本当に●の予感がひしひしとしますぞ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いけるかな。呪殺対応だけ何とかすれば。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(09/02/23 23:08:04)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん7 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 天草 十三さん
右代宮 金蔵さん11 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
天草 十三さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん「どうやろな。先に朱志香ちゃんの破綻が見たい気もするで」
右代宮 絵羽さん「●ラン把握よぅ。
というかCO多すぎて全体把握が大変だったわぁ・・・;」
右代宮 霧江さん【配役】
村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
南條  金蔵●
紗音  譲治○
朱志香 戦人●
【霊能】
夏妃
譲治
【共有】
ベアトー初日
【グレー】
嘉音、縁寿、霧江、秀吉、楼座、絵羽、真里亞、留弗夫、蔵臼、郷田、天草

混乱しそうなので音速まとめ
右代宮 戦人さん「仕方ないぜ、あんな占に吊られるのは癪だけどな。ベアト。」
右代宮 金蔵さん「●引きで何故霊能にもぐろうと思ったのか…全く真とは思えんな。
南条はいうに及ばず。となればたよりになるのは家具だけか?
この私も落ちたものよ。」
右代宮 朱志香さん「いや戦人が霊能COしてくるかもとか思ったから先にその目を潰しておきたかったんだけど
南條先生●出した時点で霊能出る流れじゃないもんな…正直ごめんだぜ…混乱させて」
ベアトリーチェさん「金蔵と戦人を吊るしたら、霊能ローラーに入るぞ。
これは変更する予定はない。」
右代宮 留弗夫さん「朱志香がスライドだな。
そして共有はベアトで初日相方か。
うーん、みんなして大文字使うから混乱したぜ。」
郷田 俊朗さん「共有トラップがないなら明日も●が出そうですな。
ラインが見やすくて、結構結構。」
嘉音さん「偽者なら騙りで出るかもしれない、ということじゃないですか?>真里亞様」
右代宮 譲治さん「とりあえず●ラン把握だよ。」
天草 十三さん「3-2でしたかい・・。」
右代宮 霧江さん「3ー2 しかも共有もフルオープン。
●乱舞の怖い村になりそうね…。」
紗音さん「霊能の結果で真偽がつくでしょう。
私は銃殺で証明するだけです。」
右代宮 夏妃さん「●ランですね了解です」
右代宮 蔵臼さん「なんということだ…私の家族に最低一人は人外がいそうな気がするな。
朱志香よ…orz」
右代宮 朱志香さん「ん、結局3−2−1になったのか…?ごめんなんか紛らわしいことして…」
嘉音さん「んー。●吊りですか。僕としては霊能ローラーをさくっと進めてもいい気もしましたが」
右代宮 真里亞さん「◆右代宮 朱志香さん 「戦人のCOを確認したかったんだけど

意味がわからないよ。お姉ちゃん。。」
右代宮 戦人さん「相方初日なのは良いニュースだぜ。今のところは南條先生が一番真っぽくはあるな。真狂狼ー真狼で妥当なところか?」
右代宮 楼座さん「3-2……ね、朱志香ちゃんがちょっと遅れて出たのが気になるけれど。
まあ霊能の結果次第よね、それも全部」
右代宮 秀吉さん「初日共有か!こら譲治真霊能と見てええと思うで!」
ベアトリーチェさん相方は初日犠牲者先生だ。
とりあえず、今日は●ランで頼むぞ。
右代宮 金蔵さん「なんだぁ?結局3−2かぁ?
よくわからんのぅ。
まぁ紗音が真か?朱志香もよくわからぬし。」
天草 十三さん「3-1-1で●が2つですかい。
朱志香さんにはスライド理由を聞きたいですぜ。」
嘉音さんって、初日でしたか。申し訳ありません
右代宮 霧江さん「ちょ、CO多すぎるわよ!」
右代宮 留弗夫さん「ん、占いは3じゃなくて2か。
南条さんのぶん2かいかぞえてたぜ。
となると2−1か」
南條 輝正さん「スライドCOでございますか? 信用なりませんな。
●ランにしたい意図が見え見えですぞ? 今日は金蔵さん吊りで鉄板でしょう。」
右代宮 真里亞さん「みんな大文字つかいすぎなのー!!!!」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃん?それはスライドなのかしらぁ?」
ベアトリーチェさん「って3−2ぃ?! 」
嘉音さん3−2。共有とかの騙りはないですよね?>ベアトリーチェ様
右代宮 譲治さん「ってあれ?夏妃さんまで?何これ?」
右代宮 霧江さん「●なのに騙り? それは苦しいと思うわよ、朱志香ちゃん……」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん・・・・駄目やで!そら全然駄目や!(言えた・・・・・!」
右代宮 真里亞さん「なにこの展開」
右代宮 楼座さん「あら、いきなり●出し?
狂人特攻と真故の一発目……どちらかまだ判別はつけられないわね」
右代宮 朱志香さん「戦人のCOを確認したかったんだけど初日から南條先生が●出したから
ちょっと良くなかったな…ごめん」
ベアトリーチェさん3−1なら出るぞ、共有者COッ!
相方はそこで死んでおる無能だっ!!
右代宮 譲治さんん〜ゴメンね。対抗出ちゃったなら出るよ。霊能COだよ。●だから今日はいいと思ったんだけどね
南條 輝正さん「……本当に残念でありません。すでに金蔵さんが故人で、狼に乗っ取られていたとは。
今日はここ吊りしかありますまい。」
右代宮 戦人さんはぁ?スライドで俺に●!?朱志香何考えてるんだよ。
右代宮 蔵臼さん「これはこれは・・・親御殿は早速の退場となりますな」
右代宮 真里亞さん「ママ!真里亞もママのこと大好きだよ!真里亞、ママのお嫁さんになるっ!」
右代宮 霧江さん「さすがに共有は潜伏よね。飛び出さないでねw」
天草 十三さん「とりあえず2-1ですかい。
でてきてしまったのはしかたありやせんな。」
郷田 俊朗さん「紗音さん、対抗が●出しで○COですか。
少々急ぎすぎている感じがしますな。
真占いなら様子見をしてもよかったと思いますよ?」
右代宮 夏妃さん対抗霊能CO!●進行だから潜伏したかったですが騙りが出てはやむを得ません
右代宮 朱志香さん占い師CO!戦人は●だぜ!
右代宮 留弗夫さん「ん、3−1か。
けど●がでてるんだから霊能はでなくてもよかったきがしたが」
右代宮 朱志香さんう、ごめんなんかあんまりよくなさそうだから撤回するぜ…ごめん
右代宮 霧江さん「ベアトさん、何を泣いているの?」
ベアトリーチェさん「って朱志香? 何故出るのだ…。」
右代宮 金蔵さんCOはないぞ。
霊能共有全潜伏で…といおうと思ったのにこの愚か者め!
右代宮 真里亞さん「◆南條 輝正さん 「占いCO! 金蔵さんは●でございましたぞ!」
◆右代宮 金蔵さん 「スーパーな私に○はいらないぞッ!!!
…おはよう諸君。」

なんという昭和コント!きひひひ」
嘉音さん「はい、お嬢様が霊能COですね。かしこまりました」
右代宮 秀吉さん「そして朱志香ちゃんはちょいと迂闊やないか?」
右代宮 戦人さん「おいおい朱志香、●アリだぜ。ま、出ちまったもんは仕方ないけどな。」
右代宮 絵羽さん「あら、初日から●かしらぁ?もしCOなんかがなければかなり信用できるわねぇ。」
右代宮 朱志香さん「対抗はいるかっ?」
ベアトリーチェさん「ん、2COで●か? では霊能者は潜伏して今日はここ吊りだな。」
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮 夏妃さん「いきなりの●だしですねお父様にCOはありますか?」
右代宮 秀吉さん「いきなり●かいな!」
天草 十三さん「金蔵さん○はいらなくて●がでてやすぜww」
右代宮 譲治さん「おはようみんな」
右代宮 霧江さん「おはよう。朝からブラウザ閉じるなんて、私にあるまじきミスね…」
右代宮 戦人さん「ん?いきなり●出しか?」
嘉音さん「へぇ、僕が一番乗りですか。やりましたね」
南條 輝正さん占いCO! 金蔵さんは●でございましたぞ!
RP占いです。やはりチェス仲間ですからな。
もちろん、ここを○にして安心したいという気持ちもありましたが、結果は●、残念です。
右代宮 朱志香さん霊能COだぜっ!
右代宮 留弗夫さん「おはようだみんな」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはよう。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!」
右代宮 楼座さん「おはよう皆、真里亞ラブCOよ!
ああ真里亞、貴方はなんて愛らしくて愛しいのかしら!
ママがどんな失敗をしても貴方は絶対に私を責めたりしない、むしろ疲れた私を慰めようと努力してくれている!
貴方のためなら私は親族会議で全員の命をささげてもいいぐらい、貴方を愛してるわ!
あんな私を振った男なんていらない、真里亞と結婚するわ、真里亞!」
右代宮 秀吉さん「おはようや!ダメやな!全然駄目やで!
とか言ってみたいもんやで!とりあえず、わしら家族3人はなかよーしような・・・>絵羽&譲治」
天草 十三さん「おはようござやいす。」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様。
さぁさぁ、まずはこの郷田め特製の紅茶と、コーヒーで目を覚ましてください。」
ベアトリーチェさん「……えっく…。…ひっく……。
……うっく…! お、おはよう…。ぐすん。」
右代宮 夏妃さん「みなさんおはようございます」
右代宮 蔵臼さん「おはようだな。昨日はよく眠れたかね?
初日も死んだようだし、兄弟でなかよく語り合おうではないか。」
紗音さん占いCOです!譲治様は○です!
南條 輝正さん「占いCO! 金蔵さんは●でございましたぞ!」
右代宮 金蔵さん「スーパーな私に○はいらないぞッ!!!
…おはよう諸君。」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな。」
嘉音さん「おはようございます皆様」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/02/23 23:00:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「初日にしては噛みが遅いわねぇ・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「霊能に出るか…?」
右代宮 朱志香さんの独り言「超悩む」
右代宮 朱志香さんの独り言「うわー…どうしよう…」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーん…うううん…」
ベアトリーチェさんの会話「乗っ取られたら戦犯COはそなたに頼むぞ。
さぁて、どうするかのぉ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「様子みたいけど…うーん」
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕囲ってもいいよ」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーん…」
右代宮 朱志香さんの独り言「でも戦人騙りにでてから●ってなると私の信用がな…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「お、紗音ちゃんに任せる。囲いはどっちでもいいぜ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕は疲れたから戦人君にお願いしたいんだがw」
右代宮 朱志香さんの独り言「カウンターされると面倒なんだよな…」
右代宮 絵羽さんの独り言「おっと、ちゃんとメモ帳開いておかないとねぇ。
人狼や共有だったらどうするつもりだったのかしら。
余裕なかったわ・・・;」
紗音さんの遠吠え「では、基本は占いで出ますね。
囲いはいりますか??」
右代宮 戦人さんの遠吠え「みんなもカウンターの準備は頼むぜ。」
南條 輝正さんの独り言「占いCO! 金蔵さんは●でございましたぞ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「あー…どうしよう…」
右代宮 秀吉さんの念話「毎回狐くさいとか言われるしなー困ったもんやでっでっで・・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「占居なければ俺が出てもいいぜ。ヘタレだがな。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「誰も出ないなら僕が出るよ。」
紗音さんの遠吠え「譲治様・・・さすがに冷静ですね。
私の夫・・・ポ。」
ベアトリーチェさんの会話「げしげし。>初日犠牲者先生」
右代宮 譲治さんの遠吠え「占い2の場合は霊能にでなくていいよ」
右代宮 秀吉さんの念話「問題は・・最近よー噛まれるんよな(涙」
嘉音さんの独り言「なんかすげえやんでる嘉音とかどーよ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「2−2だとローラーされた後が微妙になりそうだけどな・・・。占にはいらないか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「まじすかw」
右代宮 譲治さんの遠吠え「霊能はやめといたほうがいい。3−1の場合だけだな。霊能に出るのは。」
右代宮 秀吉さんの念話「潜伏やな〜これは。しゃーない」
右代宮 楼座さんの遠吠え「今回はもぐりたいかしら……何だか姉さんが占いだったらいきなり●出しされそうな気もするけれどw」
右代宮 縁寿さんの独り言「挨拶するのもだるいわね…。」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「というかここ8戦近く役職ばかりだったのよねぇ・・・
きつかったわぁ・・・;」
右代宮 秀吉さんの念話「あえて占いに出てみるか?しかし、この人数じゃ4COとかありうるで!でっで・・・。」
紗音さんの遠吠え「誰もやらないのでしたら、私が霊能で出ますね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「まただよ(笑)」
天草 十三さんの独り言「無能・・・
幼女護衛したかったですが。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「俺はヘタだからどっちでもかまわないぜ。ほかに居れば勿論譲るし、居なきゃやってもいいが。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「村人かあ、しょうがねえいっちょ真相を明らかにするか!」
右代宮 夏妃さんの独り言「久しぶりの霊能者が来ましたね」
南條 輝正さんの独り言「狂人ですと? もう狼サイドばっかりですな。
占い騙りに逝きましょうか。」
右代宮 絵羽さんの独り言「やぁっと引いたわね村人・・・最近役職ばかりで肩が凝ってたから調度いいわぁw」
右代宮 譲治さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおん!!!!がふがふ」
紗音さんの遠吠え「よろしくお願いします。
騙り希望の人いませんか??」
右代宮 戦人さんの遠吠え「そろそろ村役職がやりたいトコだぜ。さて、どうする?」
右代宮 霧江さんの独り言「まあ気楽にいきますか。
初日先生が戦犯マーク掲げてるけど、役職じゃないと信じてるわよ? ふふ。」
右代宮 秀吉さんの念話「さて、適当に囲ってくれると楽なんやけどな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしくよ、みんな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「じんろうwww」
右代宮 譲治さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおん」
右代宮 朱志香さんの独り言「うっひょおおおお」
郷田 俊朗さんの独り言「村ですね。妥当なところです。」
南條 輝正さんの独り言「ぎゃああああああああ于亜wせdrftgyふじこlp@」
右代宮 戦人さんの遠吠え「よろしくな。譲治兄貴、楼座おばさん、紗音ちゃん。」
右代宮 朱志香さんの独り言「(´゚ω゚):;*.ブッ」
嘉音さんの独り言「チェ、めんどくさいな」
ベアトリーチェさんの会話「わぁお。」
紗音さんの遠吠え「あぉおおおおおおんん!!!!!」
右代宮 秀吉さんの念話「きちゃった!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「また狼か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/23 22:55:51)
右代宮 絵羽さん「楽しみにしてるわ>楼座」
右代宮 朱志香さん「ひょーっ!」
右代宮 秀吉さん「みんなよろしくやでっでっで・・・」
右代宮 楼座さん「ふふふ、駄目よ姉さん。
今の私は真里亞を狼の魔の手から守るためには、姉さんをも疑わなくちゃならないのっ。
真里亞、ママが守ってあげるからね!」
右代宮 絵羽さん「ふふ、よろしくよぅ。」
右代宮 戦人さん揃ったぜ。30秒後開始するぜ、みんなよろしくな。
右代宮 蔵臼さん「猫未プレイCO」
郷田 俊朗さん「毎朝の紅茶がいつまでいられるか楽しみでもあり、不安でもあります。」
右代宮 夏妃さん「ああ見おとしていましたねごめんなさいあり了解です」
右代宮 霧江さん「罰ゲームなのです・・・
あと村人は嫌いじゃないのです。
猫が! ひたすら! すきなのです!!!」
天草 十三さん「15秒ありって書いてありやすぜ。>夏妃さん」
右代宮 戦人さん15秒はPRにあるとおり。アリだぜ。
右代宮 絵羽さん「15秒はありよぅ。村の名前になってるから確認しやすいわ。>夏妃さん」
ベアトリーチェさん「ありみたいだぞ>夏妃
上に書かれておる。」
紗音さん15秒ありです!!!気をつけて!!
右代宮 夏妃さん「15秒はどうするのでしょうか?」
右代宮 戦人さん「霧江さんにーがほしいってそういう意味だったのか・・・わからなかったぜ、すまねぇ。」
ベアトリーチェさん「妾…これが終わったらルシファーにお仕置きに行くんだ…。(小冊子参照)
占い師だけは絶対に来るでないぞ!」
右代宮 戦人さんそれじゃ更新確認して始めるぜ。適当に更新続けてくれ。
右代宮 蔵臼さん「村の総意なら従おうか」
右代宮 絵羽さん「了解よぅ。さて、楽しまなきゃね。」
南條 輝正さん「猫なし了解しましたぞ。」
紗音さん「さて、始めましょう!!!」
嘉音さん「どっちでもいいです。はい、」
右代宮 霧江さん「あうち。てか無理ですよねやっぱり。今はにー外しても いいかな いいかな」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「20人猫アリだと狼有利すぎますねやっぱりなしでいいです」
右代宮 霧江さん「にゃああああ欲しいですう猫・・・うにー」
右代宮 戦人さんでは申し訳ないですが猫はなしでいこうとおもいます。村人嫌いな人はごめんね!
右代宮 絵羽さん「だめよぅ?ね。ミスっちゃったわ・・・;」
右代宮 戦人さん「見事に割れましたの」
右代宮 留弗夫さん「霧江、その口癖サイコー……やっぱりその歳じゃあきついぜ」
郷田 俊朗さん「20人ならいなくてもよいのでは?」
右代宮 蔵臼さん「欲しいですな>猫」
南條 輝正さん「猫は特に希望はありませんね。ありでもなしでも。他の方のご意見に従いましょう」
右代宮 縁寿さん「猫はなしがいいかしら。」
右代宮 絵羽さん「疑ってばかりじゃだめよぉう?くすくす。
まぁ、それがこのゲームの醍醐味なんだけどね?」
右代宮 夏妃さん「猫ほしいですね」
kuriさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「ブラッディ・バトラ旨いのぉ」
紗音さん「楼座様、期待してますよ。」
右代宮 戦人さんえーと猫だけ希望取りましょうか。ほしい方はいますか?
右代宮 留弗夫さん「ふ、どうやら今回は一家勢ぞろいみたいなあ、うれしいだろ馬鹿息子よお」
右代宮 戦人さん「村はいりたい人はもういないみたいですの。」
右代宮 真里亞さん「9歳っていうから何故かようじょの3年後なのかと思ったよ!うー!」
天草 十三さん「へへへ・・幼女いや縁寿さんを守ってみせやすぜ!!」
右代宮 楼座さん「ふふふふふふ、そりゃあもうテンション高いわよ姉さん。
久々の人狼、誰も彼もを疑ってやるわッ」
えんじぇ(9)さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「き、霧江でにぃにぃ言わなきゃいけないとか拷問・・・蔵臼にーにー助けて!」
南條 輝正さん「あっていますぞ。天草さん。」
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
嘉音さん「はぁ、姉さん。よろしく。まぁまったりやりたいよ」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、楼座。今日はやけに気合が入ってるわねぇ?くすくす。」
右代宮 戦人さん「あってまーす>天草」
ベアトリーチェさん「…もっちゃ…もっちゃ…。」
天草 十三さん「これであってましたっけ?」
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん9歳は縁寿じゃなくて うー! のほうですすみませぬ
かりさんが天草 十三に名前を変更しました。
さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
かりさんがえんじぇ(9)に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん楼座がはじめて回ってきたッッ、罵られたいドMからかかってこいよおおおおおおおおお!
紗音さん就職率が異常に高い紗音www
郷田 俊朗さん「皆様よろしくお願いいたします。」
右代宮 真里亞さん「えんじぇ(9)」
右代宮 戦人さん長女長男次男次女は4兄弟のことですにゃ
右代宮 夏妃さん「なっぴー17歳です!」
右代宮 真里亞さん「うしろみやえんじぇ(9)」
もみじもみさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「長女って私であってるわよねぇ・・・?
一瞬杭かと思っちゃったわぁ。」
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
天草 十三さん「ずさああぁですw」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/23 22:47:39)
さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
嘉音さん「めんどくさい役だな……(ブツブツ」
南條 輝正さん「皆様、よろしく頼みますぞ。」
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
さんが嘉音に名前を変更しました。
KARIさんが紗音に名前を変更しました。
かりさんが南條 輝正に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん初日/無能/家具弟/6歳/頭痛
後妻/関西弁/眼鏡/次女/長女
9歳/次男/長男/メリケン/無限
家具姉/当主/医者/料理人/用心棒

へいおまちー
郷田 俊朗さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(09/02/23 22:45:48)
右代宮 戦人さん「お、いらっしゃいませ」
南條 輝正さん「こんばんは。」
右代宮 戦人さん45分ですのう、17人にして揃ったら始めちゃいますか?
右代宮 金蔵さん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/23 22:45:28)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/23 22:45:20)
紗音さん「共有初勝利した私が通りますよ。」
右代宮 戦人さん「いらっしゃいませませ」
KARIさん」が村へやってきました。(09/02/23 22:44:21)
ベアトリーチェさん「こんばんわ〜っと。」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/23 22:44:04)
右代宮 戦人さん「意外と集まりませんのう」
右代宮 朱志香さん「(´・ω・`)よろしくですじゃ」
さん」が村へやってきました。(09/02/23 22:40:47)
右代宮 絵羽さん「45分了解ですー」
右代宮 蔵臼さん「胡散の香りと聞いて この曲はいい曲だよね」
右代宮 霧江さん語尾に「にー」がついても違和感のないキャラなら誰でも……(困
右代宮 蔵臼さん「こんばんは」
もみじもみさん」が村へやってきました。(09/02/23 22:36:05)
右代宮 留弗夫さん「ばわー」
さん」が村へやってきました。(09/02/23 22:35:22)
右代宮 戦人さん更新確認は45分にしますね!それまで準備だのお手洗いだのどうぞ!
右代宮 戦人さんはい配役に入れてほしいキャラが居れば教えてくださいねー
右代宮 楼座さん「よろしくっ」
右代宮 絵羽さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/23 22:33:59)
さん」が村へやってきました。(09/02/23 22:33:57)
右代宮 霧江さん「罰ゲーム継続中のため、語尾に「にー」「にぃ」がつきますがお気になさらず><」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/23 22:33:55)
右代宮 戦人さん「今回は久々にありでやってみようと思ったのでした。」
右代宮 秀吉さん「こん〜」
さん」が村へやってきました。(09/02/23 22:33:35)
右代宮 夏妃さん「こんばんわ」
kuriさん」が村へやってきました。(09/02/23 22:33:26)
さん」が村へやってきました。(09/02/23 22:33:26)
さん」が村へやってきました。(09/02/23 22:33:16)
さん」が村へやってきました。(09/02/23 22:33:11)
嘉音さん「あり、ね了解よ」
右代宮 戦人さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
さん」が村へやってきました。(09/02/23 22:32:49)
さん」が村へやってきました。(09/02/23 22:32:35)
戻る