過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
嘉音
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
月星
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
マカーブル ◆jaBq616JlY
[共有者]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
n-18 ◆LJeTly6qEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
翠銀 ◆DPvZRJ5eF2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
らいだー
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
璃音 ◆G27YNKg11o
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
しぇな ◆ZfciJ8bcnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
ツナ缶 ◆pvmm9CFu6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第418階うみねこ家具売り場でございま〜す村 〜 52181番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 金蔵さん「そろそろ暇しよう。
まるでゲーム盤には干渉できなかったが楽しめたぞ。
次があれば今回のような無様を晒さぬようにしよう。」
右代宮 真里亞さん「るwどwるwふwwwおじさんwwwwww
でもまあ、超プレッシャーだったけど楽しかったよ!
頑張ってくれた郷田さん、推理支えてくれた霧江伯母さん、ありがとうなの!
もちろん村たてしてくれた仮GMも大感謝だよ。うーうー♪」
右代宮 蔵臼さん「GMさんありがとう。皆もお疲れ様だ。
では、またの機会に」
郷田 俊朗さん「お館様初参加お疲れ様です。
私もまだ初心者なので、一緒に勉強していきましょう。

仮GM様お疲れ様でした。
占い師で戦犯にならず一安心です…」
右代宮 金蔵さん「考えても頭が混乱するばかりでな・・・。まさに無能の祖父といったところだ。」
右代宮 夏妃さん「それでは、仮GM村たてお疲れ様です。
みなさんも、是非また別の盤でご一緒いたしましょう。」
右代宮 楼座さん「じゃぁ仮GMありがとう。お疲れ様。
さ、真里亞帰りにご飯でも食べに行きましょう。」
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さんのほうが、ちゃんと仕切ってたし。
真里亞は9歳のこどもだよ? きひひひひ。
大人を指図するなんて、とてもとても。うーうー。」
嘉音さんお館様の方は初人狼ですか!
私もこんだけ参加しといて初村建てだったので(初村建てのタイミング逃しっぱなし
色々と初めて村だったのですね!みなさん参加してくださってありがとうございます!
シエスタ410さん「おつかれっさまでしたにぇ〜!!」
右代宮 留弗夫さん「いや、俺を真だと(ry
そうだな、源次さん真だと思っていたぜ・3・
占いローラー来る前に賭けに出たんだが・・・失敗したぜ」
郷田 俊朗さん「ご想像にお任せしましょう>譲治様」
右代宮 真里亞さん「そっかぁ。お爺ちゃん、おはステでも仕方なかったんだね。
了解だよ、うー。また来てね、一緒に遊ぼう!」
右代宮 譲治さん「皆お疲れ様!
また遊びに来るよ!」
右代宮 楼座さん「最初から退場だったけど見て楽しめてよかったわ。皆おつかれさま。」
ベアトリーチェさん「お疲れさまである!みんな!」
右代宮 霧江さん「それじゃ、皆、お疲れ様。
仮GM,ありがとうね。」
右代宮 夏妃さん「と言うか、中の人的には、真里亞ちゃんの方が私よりも場数踏んでるはずでは?w」
右代宮 金蔵さん「うむ・・・初心者用の場所であるていど経験を積んでから来ようと思う。」
右代宮 真里亞さん「る、留弗夫おじさんwwww
もしかして源次さんを真だと思ってた、とか?w」
右代宮 留弗夫さん「そうだな、嘉音君と寄り添う死体だったのは悪くない気分だったぜ」
右代宮 蔵臼さん「村の勝利で本当にうれしいぞ」
郷田 俊朗さん「しかし村人ばっかり引く占い師で申し訳ないです…
狂人、共有、村人、村人、村人とここまで来てようやく狐ですよ。」
右代宮 真里亞さん嘉音きゅん、ありがとう! 真里亞より夏妃伯母さん守って欲しいって思ってたから、すっごく嬉しいの! うーうー♪
嘉音さん「でもいいんだ!留弗夫様と並んで死体になったからいいんだ!つーん!」
右代宮 夏妃さん「御父様は今回が初人狼だったそうです。
これに懲りずに、また来て下さいね。
一同、歓迎いたします^^」
右代宮 蔵臼さん「皆お疲れ様だ。」
右代宮 譲治さん「郷田さん…それはまさか紗音のステーキ…」
紗音さん「あ、ちゃんと狩人噛めてたのね。対抗狩人が出るかでないかは大きかったからね」
右代宮 留弗夫さんいや、狼サイドすまねえな。なんか自分が真占いな気分になっていたんだw
なんで相互占いを自分から提案したのか・・・自分でも謎だぜ!!!!
右代宮 金蔵さん「皆ご苦労だった。
しかし今回の無能ぶりはまさに「きんぞー☆」だったな・・・。」
右代宮 真里亞さん「お、おつかれさま! なんとか勝てたね、うー><!」
嘉音さん姉さん!僕を噛み殺した後に狩人COなんて…おちゃめな姉さん…
紗音さん「お疲れ様です皆様。」
郷田 俊朗さんさて、勝利の祝いです。
皆さんには最高の狼料理をご用意いたしました。
特に真里亞様には、特別上等なものを。
右代宮 絵羽さん「今回は戦犯COしなくてすんだわぁ。クスクス助かったわ」
右代宮 夏妃さん良くやってくれました、真里亞ちゃん!
最後、とってもカッコよかったですよ!
ラムダデルタさん「ワインも貰うわ!みんなおつかれさま勝利の美酒ってやつね」
右代宮 霧江さん「村の皆、お疲れ様よ。」
右代宮 絵羽さん「のんびりお疲れ様よ」
右代宮 譲治さん「お疲れ様!」
嘉音さん〜お庭番長嘉音の恋は盲目☆幕末剣客狩人日記〜
初日 護衛:で、できないだと!?
中の人はこでれ3連続狩人です、たしか…
いきなりメタってごめーんね☆

2日目 護衛:留弗夫 噛み:初日
占いに狐がいる可能性が高い
そしてそれを把握しているかもしれない狼
(その場合、占いは真狂狐?)
この場合、一人抜いてきてもおかしくないんですよね
真を噛んでも狂を噛んでもローラーされて狐は始末できるし
3択ですが、正直初日じゃわかりません!
なので○をくれた留弗夫様を護衛します!
け、決して特別な意味なんてないですよ!!?

3日目 護衛:夏妃 噛み:シエスタ410
グレー噛みですか、そうですか
共有が意図せぬ感じでフルオープンしてしまいましたね
夏妃様と真里亜様どちらかにくる気がします
もし真里亜様噛みだったらすごく悔しい…
さあ、どうなる

4日目 護衛:蔵臼 噛み:なし
死体なしktkr
さて、1狐を噛んだ(占いにいるんじゃないかと僕は思ってる)
2夏妃様を噛んだ
どちらでしょう?
ここでいきなり占いを噛んだとは思えませんね、タイミングがおかしい
狐噛みなら誰かの囲いにでもいたのでしょうか?
夏妃様GJだと思いたいですが、
夏妃様は共有なのでその場合、狐ではなくGJ確定、狩人生存がばれますね
すると狩人探しに○噛みをしてくる可能性が高い!
○なら姉さんか旦那さまあたり…旦那さまでいこう
ここは読みたいところだなぁ。。

5日目 護衛:ラムダ 噛み:夏妃
夏妃様がぬかれたああああああ
くっそう…二回連続で噛みにきた?死体なしは狐だったのかな…
ああそろそろ噛まれるなら僕かなぁ?
明日から囲い占い開始だし…ここは○を2つもらっているラムダ卿を護衛します
留弗夫様が真のようにみえる…これは…恋?

6日目 護衛:留弗夫 噛み:なし
二度目の死体なしキターーーーーーー!!!!!
今日で留弗夫様が更に真のように思えてきました
しかし共有護衛を指定するなんて…霧江さんは何を考えている?
相互占いをするなら、真を抜かれる可能性が高い
ここは留弗夫様が銃殺を出してくださる可能性も期待して、護衛いたします
○2つのラムダ、霧江さんが噛まれたらごめんなさい

ーーなぜか日記はここで破られているーー
「村 人」の勝利です!(09/02/24 22:22:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん「まりあさまかっこいいー」
右代宮 夏妃さん「郷田、勝利の祝いです。
最高の料理をお願いしますね^^」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃん、お疲れ様よ。
恥じることは無いわよ。」
郷田 俊朗さん「真里亞様…さすがです、惚れ惚れいたします。
…俺、生きてたら真里亞に告白(ry」
紗音さん「うう・・・無理でした・・・狂人の方・・狼の皆様・・」
右代宮 真里亞さん「真里亞、霧江さんの娘になるもん。霧江さんとイチャラブだもん。うー!
……ママのこと忘れたわけじゃないからね。今だけ許してね!」
紗音さん「イチャラブってなんか言葉変ですね・・・」
郷田 俊朗さん「どうぞどうぞ。ワインもおつけしましょうか?>ラムダ様」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃん、でもいい粘りね。
見習いたいわ。最後までよく頑張ったもの。」
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 真里亞さん 「夏妃おばさんが、郷田さんが…みんなそう思ってた。
でもあなたは噛み殺したよね?
黄金郷で、みんなに詫びておいで!」

ちょっと惚れそうになったわw」
紗音さん「私は心の中では狩人なのです。真里亞様とイチャラブなのです」
右代宮 真里亞さん夏妃おばさんが、郷田さんが…みんなそう思ってた。
でもあなたは噛み殺したよね?
黄金郷で、みんなに詫びておいで!
ラムダデルタさん「いいわね!狼のソテーもらうわよ郷田」
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 真里亞さん 「うー(同じく)」
迷いを断ち切る。素晴らしいです」
右代宮 霧江さん「私が狼ならすごいわねwww
源次さん真か、もしくは郷田さん、留弗夫さんが結果騙りしたとしか思えないもの。」
紗音さん「まだ投票なんてしませんよ。最後まで粘らないとベアト様と源次様に申し訳なさすぎます」
右代宮 譲治さん「紗音ー、こっちにおいで!」
紗音さん「私はまだ・・・まだ・・・・生きたいのです・・・・」
右代宮 真里亞さん「うー(同じく)」
郷田 俊朗さん「ラムダ様、お疲れ様でした。狼のソテーでも食べながら最後の日を観戦いたしませんか?」
右代宮 留弗夫さん「狼サイドには申し訳ないな・・・・。なんか騙っているうちに自分が真占い師な気分になったんだ・・・・。」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃん、迷うことは無いわよ。
紗音ちゃん投票で終わりよ。私はもう投票したわ。」
右代宮 夏妃さん「あなた・・・」
右代宮 真里亞さん「源次さん真の可能性を、夜にちょっとだけ考えちゃってた。
でもそしたら、彼の死後に死体2は、ありえないんだ。
……というわけで、紗音……ばいばい、だよ」
紗音さん「真里亞様が偽・・・・はないでしょう。かといって霧江様が偽・・・」
右代宮 譲治さん「普通最終日ってもっと殺伐としてたり
皆で村アピしあったりしてるよね?w」
右代宮 蔵臼さん「ラムダさんお疲れ様だ」
郷田 俊朗さん「私が占った人ばかり残ったのが幸いです。
あと銃殺出せて本当に良かった…出せなかったら終わったかもしれませんね。」
右代宮 蔵臼さん「いや、私も郷田を疑ったのだ、そのあたりは仕方ない。>郷田
夏妃はすごく頑張っていたと思うぞ。すばらしい共有だった。
私の最高のパートナーだ…むしろ私が感謝したいよ>夏妃」
紗音さん「うーん・・・私は狩人だとしか言えないのですが・・・・」
右代宮 霧江さん「さて、紗音ちゃん投票で終わりね。
LWいじめはしないわ。」
右代宮 夏妃さん「ラムダさん、お疲れ様です。
何で真里亞はあんなに悩んでいるのでしょうか?」
ラムダデルタさん「おつかれさまよ」
右代宮 真里亞さん「ない、よね。郷田さんが呪殺出してるんだから。」
嘉音さん「え?ここでラムダ噛むの?まりあ噛めばいいのに」
右代宮 霧江さん「ラムダ、お疲れ様。」
紗音さん「おはようございます。ちょっと困りましたね」
右代宮 譲治さん「ラムダ卿お疲れ様」
紗音さん八日目 護衛真里亞 つり蔵臼 噛みラムダ
ここでGJ出ちゃうと残り4人になりますね。
ってちょっと待ってください?
なんでグレーが私だけなんですか?
霧江さんもラムダ様も占われている。真里亞様は共有。
おかしいですよこれ。郷田が真占い師じゃない道ってありましたか?
右代宮 真里亞さん「……紗音で、終わり、かな?」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん、冷静になるのよ!
考えてみれば、こんなに楽な最終日なんて、普通無いわよ?w」
9日目の朝となりました。(09/02/24 22:17:18)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
紗音さんの遠吠え「明日は世にも奇妙な村PPですか」
右代宮 真里亞さんの会話「もう正直〜噛まれたいけど〜絶対のこされるぅぅぅぅ
なんでこう毎回〜最終日にぃぃぃぃぃぃ
うーうーうーうーうーうーうー」
右代宮 霧江さんの独り言「ここで、共有は噛め無いでしょうし。」
ラムダデルタさんの独り言「郷田さんの結果騙りもあり得ないしねやる意味がないもの」
紗音さんの遠吠え「相互占いのときに噛み先間違えたのが痛かったですね」
郷田 俊朗さん「真里亞様、私妄信で大丈夫です!
この郷田めを信じてください!」
右代宮 譲治さん「そうだよ真里亜ちゃん!
紗音を…吊らないで欲しいけど吊れば村の勝ちだよ!」
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃん落ち着けw銃殺は偽には出せないw」
紗音さんの遠吠え「いや、まぁ無理ね。」
ラムダデルタさんの独り言「一晩で2人噛める新種の狼じゃなければ勝てるわ」
紗音さんの遠吠え「八日目 護衛真里亞 つり蔵臼 噛みラムダ
ここでGJ出ちゃうと残り4人になりますね。
ってちょっと待ってください?
なんでグレーが私だけなんですか?
霧江さんもラムダ様も占われている。真里亞様は共有。
おかしいですよこれ。郷田が真占い師じゃない道ってありましたか?」
右代宮 夏妃さん「いや、真里亞ちゃん、流石にここは悩むところじゃないわw」
右代宮 真里亞さんの会話「………まさか、源次真とは……考えたくないけど。
現実逃避してても始まらないの。うー。
だとしたらラムダ・霧江のうち、どちらかが狼かもしれない
(いま終わってないから、両方はない)
でも……紗音吊りで、いいんだよね? いいんだよね;;? うーうー」
ラムダデルタさんの独り言「共有にでたGJじゃなくて占い守ってて出たGJと見るべきね」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です。疑ってしまい申し訳ありません。」
紗音さんの遠吠え「あぅあうううぅぅ」
紗音さんの遠吠え「あーうー」
右代宮 霧江さんの独り言「さて、今日は私か、ラムダが噛まれるでしょうね。」
右代宮 夏妃さん「あなた、お疲れ様です。
下界で勝利を共に出来なかったのは残念ですが、村サイドで勝利を共に出来ました。
私は、結局は録に役に立てないまま噛まれてしまいましたが・・・
心に片翼を刻む事を、許してもらえますか?
貴方の支えになれますか?」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ。皆」
右代宮 譲治さん「蔵臼叔父さんおつかれさま」
右代宮 霧江さんの独り言「やはり、紗音ちゃんが狼ね。お疲れ様よ。
蔵臼兄さん、ごめんなさいね。」
ラムダデルタさんの独り言「紗音狼ねごくろうさま」
右代宮 真里亞さんの会話「あー、夜きちゃったか。うー。」
8日目の夜となりました。(09/02/24 22:14:11)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 紗音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
郷田 俊朗さん「ありがとうございます譲治様…
しかしベアトリーチェ様狼ですかw
何故ラムダ様占ったし自分…」
右代宮 夏妃さん「私なんて、数十回やって占いになれたのは2回だけですよ?w
まぁ、そのうち1回は無双出来たから良いのですが^^;」
紗音さん「長いですw」
右代宮 蔵臼さんでは最後に一言…(投票を)3分間待ってやる!!
ラムダデルタさん「◆右代宮 霧江さん 「紗音ちゃん狼の可能性を持たせる為に狩人を噛まないのも1つの手段だもの。」
たしかにそうだけどこの場合は郷田が抜かれてるってほうが問題なのよここで占い守ってないとは思ってなかったわw」
右代宮 霧江さん「蔵臼兄さん吊りね。」
右代宮 真里亞さん「真里亞は夏妃伯母さんか郷田さんに生きててほしかったけどね…うー…。
無能だから残されちゃったの、うー。」
右代宮 霧江さん「共有である真里亞ちゃんがいて助かったわ。」
右代宮 夏妃さん「まぁ、もう詰んでますから、別に良いでしょう。
流石にここから狼勝ちはありえません。」
郷田 俊朗さん「なるほど、狩人は嘉音さんでしたか。
良かった、占おうかと思ったことがあったけど止めておいてw」
右代宮 蔵臼さん「あぁ、そういうことなら吊られよう。後はみんなに任せるぞ」
紗音さん「そうですね。むしろ占いではなく私が噛まれるとばかり思っていました」
右代宮 譲治さん「郷田さん、大丈夫だよ。
僕も他の村で占いを引いて、生きて●出し出来たの片手で足りるくらいしかないから…w」
右代宮 金蔵さん「しかしこの体たらくでは狐になったときなど真っ先に占われて詰んでしまうな・・・。」
右代宮 真里亞さん「おじさん、ごめんね。伯父さん→紗音でも間に合うんだ。うー。」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃん狼の可能性を持たせる為に狩人を噛まないのも1つの手段だもの。」
紗音さん「私が狩人ですから明日なんてありませんよ」
ラムダデルタさん「蔵臼吊りでいいわよ票がぶれなきゃいいわけだしね」
右代宮 蔵臼さん「吊り回数に余裕があるんなら吊られてもかまわんが。そうじゃないなら紗音を吊ってほしい!
私視点では彼女以外に狼がいないからな…まぁ、まったくのグレーがこう言っても信憑性ないんだよな」
紗音さん「旦那様吊りでかまいませんよ」
右代宮 真里亞さん蔵臼伯父さん吊って終わらなければ、紗音吊り、でいいかな……
どうだろう。うーうー?
右代宮 夏妃さん「まぁ、真里亞ちゃんの慎重論も分かりますが、別に紗音から吊っても何の問題もないですね。」
右代宮 霧江さん「安全策で蔵臼兄さん吊って問題ないわよ。」
ラムダデルタさんグレー全員吊れるわよ
右代宮 留弗夫さん「へっ占い騙りなんてするんじゃなかったぜ。占い理由に必死でRP楽しむ余裕もなかった。とりあえず、紗音ちゃんが来るのをwktkして待っているぜ」
郷田 俊朗さん「奥様、そんな…恐れおおいです。
村人ばかり引き共有を占う占い師など…orz」
右代宮 霧江さん「まぁこの場面で占いか、共有守るかって聞かれたら難しいわね。」
右代宮 譲治さん「そうです!吊り逃れです!<叔父さん」
紗音さん「とりあえず旦那様がラストですね。お疲れ様でした」
右代宮 真里亞さんんっとね、ラムダ。真里亞もそう思ったの。
でも先に、とりあえず蔵臼伯父さん吊ろうと思うんだ。
霧江おばさん、紗音、ラムダ、意見ある?
ラムダデルタさん狼リザインしていいんじゃないかしら今日の投票先は真里亞が指定してね
右代宮 蔵臼さん「いくらなんでも銃殺後に占いを護衛しないのはいただけんな…
紗音は吊り逃れの狼じゃないのか?」
右代宮 霧江さん「吊りに余裕あるし、先に蔵臼兄さん吊ってみてもいいんじゃないかしら。」
紗音さん「真里亞様を護ることが狩人としての楽しみですよ。うふふ」
ラムダデルタさん「ああでも5人だからグレー全員吊れるのね」
嘉音さん「ここで真占いを護衛しない狩人なんて…w」
右代宮 夏妃さん「郷田、良くやりました。
貴方を雇い入れて、本当に良かったと思いますよ。」
右代宮 金蔵さん「うむ。少々厳しかったようだ。
記録などを読みあさるだけでは実践の感覚はつかめんな・・・。」
右代宮 真里亞さん「wじゃないよ紗音! 真里亞は守らなくていいっていったのにぃぃぃぃ;;
うーうー……」
郷田 俊朗さん「さて、つまりは紗音が●ですね。
私が占っていないのは共有の真里亞様のほかには、紗音さんだけです。
狩人日記まで作って乙でした。

そしてやっぱり噛まれますよね分かってますとも!」
右代宮 蔵臼さん「ということは、私がグレーのまま残ってしまったではないか」
右代宮 譲治さん「初心者に毛が生えた程度の僕にも厳しいねここは…
今度初心者村にお邪魔するよ」
ラムダデルタさん「おはようよ
これは勝てるわね紗音真狩人なら郷田は抜かれないし
抜かれてたら紗音つればいいだけだし
って抜かれてるわね紗音吊りでいいんじゃないかしら」
紗音さん「ホントに噛まれた。ゴメンナサイ郷田さんw」
郷田 俊朗さん「占いCO,蔵臼様○!」
右代宮 夏妃さん「紗音、ここで自殺しますか、そうですかwww」
右代宮 真里亞さん「ああああああっ 郷田さんがあああああ;;」
右代宮 蔵臼さん「おはよう皆」
右代宮 霧江さん「占いが噛まれたわね。
お疲れ様よ。郷田さん。」
紗音さん七日目 護衛真里亞 つり金蔵 噛み
久しぶりに狩人COをしました。
狼は詰んでいるのですからもうリザインをしてみたらいかがでしょうか?
せっかくの護衛先を変えるのもあれなのでそのまま真里亞様でいきますよ。
郷田さん、噛まれたらゴメンナサイ。最初から護る気はありませんでした。
嘉音さん「偶然という名の運命です!留弗夫様!」
8日目の朝となりました。(09/02/24 22:08:09)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ラムダデルタさんの独り言「早噛みしないってことはあきらめてないのかしら?」
右代宮 霧江さんの独り言「狩人噛まないで最終日まで進めるのはギャンブルね。
でも、紗音ちゃん狼もありえるわね。」
右代宮 夏妃さん「お父様は初めてだったのですか。
では、今度は初心者村などいかがですか?

うみねこの普通村は、中の人のLVが鬼畜なので、参加してると一気にLVUPが出来ますが、反面、トラウマにもなりやすいのですw」
右代宮 真里亞さんの会話「てか た・の・む・か・ら
郷田さんを守ってよぉぉぉぉぅ
考えてみたら真里亞は噛まれてもいいんだからぁぁぁ」
右代宮 留弗夫さん「へっ・・・・まさかと思うが俺に留弗夫を振ったのは・・・(汗」
右代宮 譲治さん「郷田さん…そっち占っちゃったんだね(ほろ」
右代宮 霧江さんの独り言「明日紗音ちゃんを噛むかしら?
噛まないで紗音ちゃん人外の疑惑を植えつけそうね。」
郷田 俊朗さんの独り言「霧江様、ラムダ様は私がもう占いました。
真里亞様は共有です。ここ三人は鉄板。
今蔵臼様占って村人ですが、多分私は噛まれますね。
しかしここで私護衛でない場合、紗音の行動がおかしすぎます。
真里亞様なら私が死んでも、きっと気づいてくれるはず。」
嘉音さん「はい奥様!そのつもりでこの盤にはお嬢様の存在を介入させませんでした!(ヲイ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「…郷田から●とか来ないよなー」
右代宮 真里亞さんの会話「てか、これで真里亞が噛まれてたら笑うしかないよ。
残った村のみんな、そしたら紗音吊ってね。きひひひひひ」
右代宮 金蔵さん「実は人狼初めてだったものでな・・・。
皆の頭の回転についていけなかった。」
紗音さんの遠吠え「では今日は郷田さんいかせてもらいます。GJでたら投了しますね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「紗音狼とか?」
嘉音さん「最近は夜の一人何役が流行しておられるのですねwww」
右代宮 夏妃さん「嘉音、留弗夫さんはあげますから、朱志香の事は忘れなさい。
良いですね?^^」
紗音さんの遠吠え「そうですね。実際留弗夫様噛みのタイミングを間違えた時点でもう無理ですね」
紗音さんの遠吠え「源次:それより潜伏狩人がいないか不安だな。郷田を噛んでもいいがGJだされたらたまったもんじゃない」
右代宮 真里亞さんの会話「…といっても。
源次さんが狼だったら、LWの可能性が高いよね?
蔵臼伯父さんつりで終わるかもしれない。微妙だね。きひ!」
郷田 俊朗さんの独り言「つまり紗音狼で終了か。なるほど。
狩人日記したためていた狼というわけですね。」
右代宮 夏妃さん「お父様、お疲れ様でした。
郷田を雇った甲斐はありましたね。」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様ー。
無能でしゃべらなすぎだったから吊られても仕方ないな。」
紗音さんの遠吠え「で、ですが・・・・占い師を噛むというのは・・・」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ん?夜がきた?
私とお父さんの二択なら、もう終わるんじゃないのか?」
嘉音さん「姉さんめ〜
本物の狩人は…狐だった留弗夫様を護衛して共に死んだんだよ!」
ラムダデルタさんの独り言「これは勝てるわね紗音真狩人なら郷田は抜かれないし抜かれてたら紗音つればいいだけだし」
紗音さんの遠吠え「ベアト:頑張るのだ紗音よ。まだ郷田を噛めばいいだろう」
右代宮 真里亞さんの会話「◆紗音さん 「変態護衛じゃありませんよ真里亞様。アナタ様は共有です」
そりゃそーだけど、なっぴ伯母さんを守って欲しかったの! うーうーうー!
まあ真狩人なら、明日の朝、噛まれてると思うんだ。
でなきゃかわいそうだけど吊りだね、紗音。うー。」
郷田 俊朗さんの独り言「なん…だと…!?」
右代宮 夏妃さん「どう考えても、共有で噛まれるなら私が先でしょうw
あんまり意味無いとは言え、指示だししてたんですよ?w」
紗音さんの遠吠え「ベアト様、源次様。紗音はもう無理でございます」
右代宮 譲治さん「おじい様お疲れ様」
右代宮 霧江さんの独り言「お父様、お疲れ様よ。」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
7日目の夜となりました。(09/02/24 22:03:35)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん6 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん「そうか郷田噛みじゃないかぎり詰みだったか_| ̄|○」
嘉音さん「真里亞様鉄板なんてありえない!」
右代宮 夏妃さん「まぁ、これで今夜郷田が噛まれるなんて事になれば、紗音吊りは確定ですが、流石にそれは無いでしょうねw」
右代宮 留弗夫さん「グレー3 吊り3 突然死でも出ない限り無理だぜ」
右代宮 夏妃さん「あ、やばい、これで狩人死んでる事に気付かれますね」
右代宮 真里亞さんお爺ちゃんで
紗音さん「変態護衛じゃありませんよ真里亞様。アナタ様は共有です」
ラムダデルタさん「今日は蔵臼か金蔵吊りでいいと思うわよ噛まれなければ紗音吊りも考えるけど実質狼詰みね」
右代宮 戦人さん「なんという鉄板護衛wwwwwwwwwww」
嘉音さん「おいこらねえさああああああああんんんんんん
騙されるな!狩人はここ!!!!ここおおおおおおお」
郷田 俊朗さん「真里亞様鉄板でしたか。」
ベアトリーチェさん「これはいずれ吊られるwww」
右代宮 真里亞さん「へ・・・・へんたい護衛・・・・
まさかとは思ってたけど・・・うーーーーー」
右代宮 留弗夫さん「ああ、スリルは火薬のにおいだぜ。嘉音君は火遊びに興味を持っちゃいけないぜ・・・・。」
右代宮 蔵臼さん「私とお父さんの二択だな。
もともとお父さんの票変えは怪しいと昨晩考えていたが」
右代宮 金蔵さん「正直自己弁護の仕様がないな・・・この状況では・・・。」
紗音さん「正直変態護衛したかったですよ」
右代宮 夏妃さん「紗音、良いタイミングで狩人にw」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんが狩人ね。了解よ。
紗音ちゃんを除いたグレランでいいとおもうわ。」
紗音さん紗音のマタニティ狩人日記
私が狩人となったからには役職の方はまともに護衛をしてもらえると思わないで下さいね。

初日 護衛なし つりなし 噛み初日

二日目 護衛真里亞 つり楼座 噛み410
いきなりの3−2展開ですか。そして○もらってしまいましたね。噛まれそうです。
とりあえず真狐狼ー真狂と考えると占い師は噛まないでしょう。
同様に残った絵羽様噛みもないでしょう。よってぐれーより一人守りたいと思います。

三日目 護衛真里亞 つり絵羽 噛みなし
真里亞様は共有だったのですか。厳しいところです。
今日は共有のどちらかが噛まれると思われます。
なので真里亞様か奥様の二択で。
まぁ真里亞様でしょうね。ここ守らないとかありえませんね。

四日目 護衛真里亞 つり戦人 噛み夏妃
昨日はGJでしょうか?さすがに共有のどちらかを噛むと思ったのですが?
引き続き真里亞様を護衛します。
もし昨日がGJでなく狐噛みなら告発して欲しいところですね。
まぁ真狐狼濃厚なので占い噛んで死体なしかGJだとは思いますが。

五日目 護衛真里亞 つりベアト 噛みなし
突然死が本当に厳しいですね。
なんというか占い師の真偽が着かなくなりましたよ。
まぁそれでも真里亞様護衛は変わらないでしょう。
無難発言とまとめ貼りをしているのでそろそろ噛まれそうです


六日目 護衛真里亞 つり譲治 噛み嘉音
またもやGJ?狐噛み?のおかげで死体がありませんでしたね。
奇数→偶数になっただけなので吊り回数が増えたわけじゃないのですけどね。
しかしもう占い師の真偽がまったくわかりません。
真里亞様は占い師を護れと言っていましたがさすがに真里亞様を護ります。
右代宮 真里亞さん「【郷田視点グレー】蔵臼、紗音、金蔵
ここを順番に吊ってくことになるかな? きひひ!」
ラムダデルタさん「日記見せてね紗音」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんきたああああwwwww」
ベアトリーチェさん「しゃのおおおおおんwww」
嘉音さん「留弗夫様!それが大人の男の狐の生きざまってやつなんですね!」
ラムダデルタさん「郷田さんのグレランでいいと思うわよ」
右代宮 蔵臼さん「郷田から占ってもらってなかったのと、留弗夫が私に○を出している以上、信じていたというのが私の投票理由だ」
紗音さんではグレーを減らすためにCOします、狩人COです。もういいですよね
右代宮 夏妃さん「1回は狼の留弗夫噛みです>嘉音くん」
右代宮 霧江さん「郷田さんに占われなかった中からグレランを提案したいわね。」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君は俺は最初に占っているぜ ・3・」
紗音さん【配役】村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
源次  紗音○譲治○金蔵○(突死)
郷田  楼座○夏妃○霧江○ラムダ○譲治○留弗夫○
留弗夫 嘉音○蔵臼○戦人●ラムダ○霧江○

【霊】
楼座
絵羽 楼座○

【共】
夏妃ー真里亞

【グレー】
紗音、金蔵、蔵臼



こんな感じですね。吊り三回。グレー吊れば勝ちですね。
右代宮 留弗夫さん「くそwww源次さん真だと思ったのにw」
シエスタ410さん「嘉音お疲れにぇ。
留弗夫は…ドンマイにぇ、にっひっひ。」
ラムダデルタさん「ほぼというより確定真ね<紗音」
右代宮 真里亞さん「今日は相互占いのはずだから、留弗夫伯父さんが嘉音占って呪殺→狼に噛まれた、は、まずないと思うんだよね。
ってことは、狩人さんいたら、郷田さんを鉄板で! 真里亞はいいから!」
郷田 俊朗さん「さて…源次さん狼だったようですね。
そうなると源次さんの囲いの中に狼でしょうか。

もし今までのがGJではなく狐噛みだったとしたら、
留弗夫様狼当てる→狼が留弗夫様真だと思う→噛む→GJか!の流れとかもありえますかね?」
ラムダデルタさん「譲治○なら蔵臼-金蔵があやしくなってくるわね」
嘉音さん「えーと…留弗夫様狐ってことは死体無し二回はどういうことなんだろう?」
右代宮 夏妃さん「やっぱり、留弗夫さんは郷田狼に賭けてたんですねw
霊界から見てて自殺志願者にしか見えませんでした^^;」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君wそれが大人の男ってもんだぜ ・3・」
右代宮 真里亞さん留弗夫伯父さん狐がほぼ確定だから、意味がないかもだけど…
正直、夏妃伯母さんと真里亞は、郷田さん真よりで見てたんだ。だから投票結果=留弗夫伯父さん寄りが多い、は ちょっと意外だったよ、きひ!
霧江伯母さんとラムダは両方から○もらってるのに、なんで留弗夫伯父さん真と思うのかな?

あと、お爺ちゃんはなんで吊り逃れしたのかな。
ここで足掻くのは人外っぽいよ? きひひひひひ!
紗音さん「これは郷田さんがほぼ真でよろしいのですか?」
右代宮 霧江さん「お父様、昨日の票がえの理由を聞かせてもらえないかしら?」
右代宮 蔵臼さん「郷田が真だな、一時は疑って悪かった。
銃殺おめでとう」
ラムダデルタさん「とすると譲治は○だったのね」
右代宮 譲治さん「狐さんと狩人さんお疲れ様」
嘉音さん「ちょwwwww留弗夫様!信じてたのにwwww
何故相互提案したしwwww」
右代宮 真里亞さん「あーらら。呪殺がでたねぇ? 郷田さんGJだよ! きひひひ!」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さん、嘉音くん。お疲れ様。」
右代宮 夏妃さん「よし、これで村負けは絶対に無い!」
右代宮 金蔵さん「おはよう。銃殺か。」
右代宮 戦人さん「狐おめでとうございます。親父めこんちくしょうwwまさか狐に●出されるとはな!
嘉音くん仕事おつかれさまだぜw」
右代宮 留弗夫さん「しまったwwww郷田さん真かよwwww」
右代宮 霧江さん「銃殺ね!!ジュドォオオン!!」
ラムダデルタさん「銃殺おめでとうよ!」
郷田 俊朗さんってことは狐ですか!
これは、狩人騙りでもない限り銃殺になるはず。村人騙りなわけはないですし。
正直ちょっと驚いてます。
右代宮 夏妃さん「上出来です! 郷田!」
右代宮 蔵臼さん「おはよう。銃殺だな」
紗音さん「おはようございます・・・・・って銃殺きましたね」
郷田 俊朗さん占い結果CO、留弗夫様○!
7日目の朝となりました。(09/02/24 21:57:04)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 夏妃さん「嘉音ーーーー!!!!」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん、死体2つ並んでるなら、源次は狼の可能性大ですよ?」
ラムダデルタさんの独り言「金蔵-譲治で迷ったけどね」
嘉音さんの独り言「ぼくは…僕は… あのひとを信じる!!!信じて護衛する!!!
(決して中の人の趣味じゃないよ)」
右代宮 譲治さん「占いの死体が二つならんじゃうのかな?」
右代宮 楼座さん「◆紗音さんの遠吠え 「あ、すみません間違えてしまいました。留弗夫様噛みです」

面白い娘ねwww」
紗音さんの遠吠え「ベアト:ふむ、散るなら派手にいこうじゃないか。○噛むぞ」
右代宮 真里亞さんの会話「相互かぁ……朝には占い2人の死体が仲良く並んでて、大グレラン大会ってのもありえるよね(残りが真狐なら)
逆に生き残りがいたら、むしろ狼を疑うべきかもしれないの。うー…」
右代宮 夏妃さん「でかしましたよ、郷田!
それでこそ行く当てのなかった貴方を雇った甲斐があったと言うもの!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「吼えが減ったか?」
シエスタ410さん「譲治お疲れにぇー。」
紗音さんの遠吠え「昨日相互占いをすると思ったので留弗夫様を噛んだのですが・・・」
右代宮 楼座さん「郷田さん!!下の推理はダメよ!!当たっちゃう!!!」
紗音さんの遠吠え「ですが占い師噛みはあまりやりたくありません。」
ラムダデルタさんの独り言「どうも大グレラン大会になりそうなのよねぇその時のために寡黙投票したわよ」
紗音さんの遠吠え「源次「しかし郷田を噛みたいですよ。」」
右代宮 夏妃さん「◆紗音さんの遠吠え 「ベアト「ふむ、そうだな。というか郷田ではなく留弗夫を噛んだのではないのか?」」

おまw」
郷田 俊朗さんの独り言「…お?え?狐?狐なの?え?
まさかの源次狼留弗夫狐?
それとも楼座真絵羽…いやいやいや。それはない。
楼座狂絵羽真、源次狼留弗夫狐?ええ?」
右代宮 戦人さん「◆紗音さんの遠吠え 「ベアト「ふむ、そうだな。というか郷田ではなく留弗夫を噛んだのではないのか?」」

紗音…ちゃん…(;3;)」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 真里亞さんの会話「て、お爺ちゃん吊り逃れwww」
紗音さんの遠吠え「あ、すみません間違えてしまいました。留弗夫様噛みです」
右代宮 真里亞さんの会話「譲治投票の蔵臼、ラムダ、霧江は、留弗夫真寄りだね?
と思ったら、いきなり譲治お兄ちゃんが吊れちゃった。
お爺ちゃんなんかおはステだったのに! 変なの、うー!
明日まだ生きてたら、ちょっと4人を突っついてみるか、なの。」
右代宮 夏妃さん「◆紗音さんの遠吠え 「どうしますかベアト様?やはり郷田は狐のようです」

と言う事は、最初のは郷田噛みですか?」
右代宮 霧江さんの独り言「票変えしているのはお父様だけね。」
紗音さんの遠吠え「ベアト「ふむ、そうだな。というか郷田ではなく留弗夫を噛んだのではないのか?」」
右代宮 蔵臼さんの独り言「お父さん…さらっと票変えするなんて、怪しいですよ」
右代宮 夏妃さん「頑張って下さい、あなた。
これで明日銃殺が出れば、源次の囲いランで終ります。」
右代宮 金蔵さんの独り言「やばい無能だ・・・。どうしよ。」
右代宮 霧江さんの独り言「譲治君、お疲れ様。どうも怪しく見えたのよ。
ごめんなさいね。」
右代宮 譲治さん「源次さん…狼だったんだね。
信じてたのに…w」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
紗音さんの遠吠え「どうしますかベアト様?やはり郷田は狐のようです」
右代宮 楼座さん「譲治君、お疲れ様」
紗音さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さん「譲治君、お疲れ様でした。
多分、明日には狐うどんを食べれますよ。」
右代宮 譲治さん「おつかれさま」
右代宮 蔵臼さんの独り言「吊られなかった…ぎりぎりだな」
6日目の夜となりました。(09/02/24 21:52:03)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタ410さん「っちょ!!そんなんありなんですかにぇー!!?
ベ!ベアト卿!タスケテー!!!!」
右代宮 夏妃さん「結構ばらけましたね。
夫には吊られて欲しくないのですが・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん「留弗夫は郷田さんが狼である事に賭けているのでしょうか?」
呂ノ上 源次さん「これ以上罪深くて見てられません・・・怖くてw」
ベアトリーチェさん「ひどいジャイアニズムw」
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 留弗夫さん 「いや、ありうるだろ。ここで占い噛んだら、まちがいなく占いローラーでグレラン大会だ。逆に源次さん突然死の今、狼は相当焦っているはずだぜ>嘉音君」

思いっきりその通りです。
自分の首を絞めてませんか?^^;」
嘉音さん「うーん…任せます」
右代宮 霧江さん「狩人は共有守りがいいと思うわね。
確定○、まとめ役がいない村はきついわ。」
右代宮 蔵臼さん「内訳は真狐狼ー真狂だと思っているぞ。
確か最初にも言ったが、ローラーされやすい霊能に狼や狐が混じるのは考えにくいのだ」
右代宮 留弗夫さん「つまり、GJか狐噛んだ可能性が非常に高いぜ>嘉音君」
右代宮 真里亞さん今日は自分が真と信じる占いからグレラン、でいいかな
嘉音さん「狐噛みだとしても占いじゃない気がするのですが…
だって3COの中で突然死で2人になった占いなんていずれ吊られるの濃厚じゃないですか、失礼だけど
そこ噛みますかね…?」
ラムダデルタさん「ここがGJなら真占いは生きていると見るわ」
紗音さん【配役】村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
源次  紗音○譲治○金蔵○(突死)
郷田  楼座○夏妃○霧江○ラムダ○譲治○
留弗夫 嘉音○蔵臼○戦人●ラムダ○霧江○

【霊】
楼座
絵羽 楼座○

【共】
夏妃ー真里亞


まとめました。といっても占い結果を記入するだけですね。
今日はどうするのでしょうか?○ランをするのなら占い師はほぼ決めうちとなります。むしろ郷田視点だと狼まだたくさん残っていることになります
右代宮 楼座さん「私のものは私のもの。誰かのものも私のものよぉぉぉおおお!!諦めなさいウサギさん」
右代宮 真里亞さん「正直、真里亞より真占いを守って欲しいけど
狩人さんが生きてても、真の決めうちできないだろうからね…無理はいえないの。うー。」
右代宮 留弗夫さん「いや、ありうるだろ。ここで占い噛んだら、まちがいなく占いローラーでグレラン大会だ。逆に源次さん突然死の今、狼は相当焦っているはずだぜ>嘉音君」
郷田 俊朗さん「真里亞様、ありがとうございます。

私視点留弗夫様が狐か狼なのは確実ですが、こうなってくると…
狐が自らを占う展開に持っていきたいとは思えませんし、狼濃厚でしょうか。
とかいいつつ狐だったら嫌ですので占いますが」
右代宮 霧江さん「むしろ、噛み合わせが来たら、真の信用を落としにかかった狼とみたいわね。」
右代宮 夏妃さん「この際、噛み合せも上等なんですけどね。
下界ではわかるはずも無いのがもどかしい・・・」
右代宮 蔵臼さん「まさかとは思うが、占いは無理だと思っての共有がみか?
それでGJなら納得いくんだが」
右代宮 真里亞さん「ああ、相互占いする?
でも予告してたら、噛み合わせされるかもしれないね……きひひ?」
右代宮 霧江さん「逆を考えたら、留弗夫さんが死体になっていたら銃殺。
噛み合せもありえるわね。」
シエスタ410さん「ってかそーいうのは持ち主に聞いてからにしてくださいなのっですにぇー!
(まあ聞けるわけないけど♪」
嘉音さん「ここでの死体無しで狐混じり?
仮に対抗が狐だとして、ここで占いを噛むとは思えないのですが」
紗音さん「私はほぼ真狐狼ー真狂と見ています。普通なら2−2の場面。
狐が騙りに出たせいで3−2になったと見ています。」
右代宮 夏妃さん「だとしたら、狼の噛み先誘導に近いですよ?
狼は喜んで郷田を噛みに来るではありませんか。

まさか、ここで郷田を狂人に仕立て上げようと?」
右代宮 譲治さん「一番はっきりわかるのは銃殺だし…
占い師の二人には銃殺出してくださいって言うしかないね」
右代宮 真里亞さん【郷田視点グレー】嘉音、蔵臼、紗音、金蔵
【留弗夫視点グレー】紗音、譲治、金蔵
【源次視点グレー】霧江、ラムダ、嘉音、蔵臼
いちおう、占いごとのグレー、まとめてみたよ。うー。
ラムダデルタさんGJか狐ねもしGJだとしたらありがたいわ
まず間違いなく前にGJが出た場面で守ってた占い師(ここが共有だったらそもそも前提が崩れるけどね)
2連続GJってことになるものそうなると真占いは生き残っていて狩人には
それがわかってるってことだものちょっと楽観的な意見かしらね
右代宮 霧江さん「これで、明日郷田さんの死体が出たら銃殺ね。
噛み合せもありそうね。」
郷田 俊朗さんつまりそれは、私に留弗夫様を占え、ということでしょうか?
右代宮 夏妃さん「留弗夫さん、それは郷田に●を出す宣言ですか?」
嘉音さん「死体無し二回のどちらかが狐でどちらかがGJなんじゃないかな
どちらもGJだったらすごいね」
右代宮 真里亞さん霊能に狐が出てたとしたら、もう吊られてる。
そしたら占いの真偽を判断する手段がない…うー……
右代宮 蔵臼さん「うーむ、銃殺が出ない以上、占いの真は分からんな」
右代宮 留弗夫さんすまねえ。今日の死体なしでどうみても狐交じりな気がしてきた。明日は郷田さん占うぜ。ここが何か。俺視点はっきりさせたい。
右代宮 霧江さん「あらあら、私にこれで二つ○が出たわね。
うれしいわね。もっと推理を頑張らなきゃ。
吊られていった皆の為にもね。」
郷田 俊朗さん「また死体なしですか…
狐かGJか、銃殺できていない現状では判断できませんね…」
右代宮 夏妃さん「郷田ー!
そりゃ3日目は囲いどころですが、今回は最初からだったのですよ!」
右代宮 真里亞さん「遅くなったの、ごめんね。
今日もGJ? それとも、狐?」
紗音さん「狐探すなら相互占いをすると思ったのですがお二人ともグレー占いなのですね。」
シエスタ410さん「にぇー!!!」
ベアトリーチェさん「気にせんでいいぞ源次w次から気をつければよいのだ。」
右代宮 譲治さん「また死体がないね…
吊り回数が増えるのはいいことだけど、どっちなんだろう?」
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 霧江さん 「狼は最低でも一匹は吊れてるとみたいわね。狐生存はわからないわ。」
俺視点もちろんそうだぜ。
けど、なんだか、内訳の分かっている狼かと思ったんだが・・。
結果○だったな。すまねえ。
銃殺に期待するが・・・。ここはないような気がするぜ。
右代宮 蔵臼さん「おはよう。今日も死体がないのか」
右代宮 金蔵さん「おはよう。またGJか狐か。」
嘉音さん「おはようございます!死体なし!」
右代宮 留弗夫さん占いCO 霧江○
郷田 俊朗さんノイズになりうる源次様の○から占わせていただきました。
口数の少なさと、あえて二番目に囲ったのではないか、と考えた結果です。

…村人ばっかりで申し訳ないです…
右代宮 戦人さん「ちょwwww対抗占ってねえwwwwww」
右代宮 霧江さん「又、死体無しね。GJ?狐噛み??」
ラムダデルタさん「おーほっほっほおはようよ!
夜になってから思ったのだけど3-2で銃殺出せって
それほとんど相互占いしろってことよね
狐騙りが濃厚だと思うし」
紗音さん「おはようございます皆様」
右代宮 譲治さん「おはよう」
郷田 俊朗さん占いCO,譲治様○!
右代宮 夏妃さん「と言うか、郷田、対抗に狐がいるかもって考えは薄いのでしょうか?
まぁ、占っても狼になる可能性が高いから避けるのも無理はありませんが。」
6日目の朝となりました。(09/02/24 21:43:16)
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
呂ノ上 源次さん「ベアトリーチェ様本当にごめんなさい・・・」
右代宮 戦人さん「◆紗音さんの遠吠え 「郷田に占われなければ大丈夫。いける。私は村人だぜ」
未知の人外X、朱志香がいるぜ…!?」
嘉音さんの独り言「つさそりのおまもり」
右代宮 楼座さん「どうかしら?留弗夫兄さんの息子さんだしね・・・クスクス」
右代宮 楼座さん「紗音www」
右代宮 真里亞さんの会話「どうか占いのどっちかは真でありますように><
ついでに呪殺が出てくれたら嬉しいです神様。うーうーうー!」
右代宮 戦人さん「な、なにいってんだよぉ楼座さん!ちゃんと俺は食べるっていってんぜ?
喰べるなんていってねーから安心してくれよ(ぇ」
右代宮 金蔵さんの独り言「足並み乱してんなw
戦人が狐だと考えればやっぱり留弗夫は怪しい気がするんだが・・・。
一つの考えしかできないあたり無能だな・・・。いろんな仮説立てないと。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「銃殺が出れば占い師が決め打てるのにな」
右代宮 真里亞さんの会話「【郷田視点グレー】嘉音、蔵臼、紗音、譲治、金蔵
【留弗夫視点グレー】紗音、譲治、霧江、金蔵
【源次視点グレー】霧江、ラムダ、嘉音、蔵臼
あってるかな(´д`;)」
右代宮 夏妃さん「紗音www」
紗音さんの遠吠え「狩人はほぼ生存」
紗音さんの遠吠え「留弗夫様噛みますよ。最悪噛めてしまったら真狂狼ー真狐です」
右代宮 霧江さんの独り言「ベアト、お疲れ様よ。
完全グレーのあなたが、狼とは考えづらいわね・・・」
嘉音さんの独り言「そろそろぼくかまれそうだな」
郷田 俊朗さんの独り言「うおおおおお来いよおおおおお!村人しか見つけられない占い師はここだぞおおおおお!」
右代宮 譲治さんの独り言「僕としては、源次さんは○をくれてたし信じてたんだけど…」
紗音さんの遠吠え「偶数調整・・・・いいかも知れませんね」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんwwwwwwwww」
右代宮 楼座さん「じゃぁ戦人くんも一緒に食べましょう。あ、違う意味で食べちゃダメよ?」
紗音さんの遠吠え「今日は誰を噛みましょうか??対抗占いやってほしいですねここで」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
ベアトリーチェさん「いやいや霊能確定させなかったことは大きいぞ、助かったぞ楼座」
シエスタ410さん「ベアト卿お疲れ様にぇー。」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さん「これで明日銃殺が出てくれれば、源次狼がほぼ確定。
囲い吊りで勝てます!」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
ベアトリーチェさん「源次お疲れであったなwどんまいだ」
紗音さんの遠吠え「郷田に占われなければ大丈夫。いける。私は村人だぜ」
右代宮 楼座さん「お疲れ様ベアト。役に立てない狂人でごめんなさいね?」
右代宮 真里亞さんの会話「そろそろ占い師ごとの視点グレーもまとめなきゃ…」
シエスタ410さん「食べないでなのですにぇー!!」
右代宮 譲治さんの独り言「これでグレーはいなくなったね…
どちらが偽者か、あるいは両方偽かもしれないけど」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ベアトリーチェは私に入れたのか…これはどういう意味を持つんだろうな」
紗音さんの遠吠え「みんなお疲れ様だよ」
ベアトリーチェさん「まあ…吊られるわな…お疲れさまだ。」
右代宮 戦人さん「楼座おばさん…俺も一緒に参加していいっすか?(ターン
ベアトお疲れ様だぜ!いっひっひ!」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さん「ベアト、お疲れ様です。
普通に怪しかったのですし、仕方ありませんね(ォ」
ラムダデルタさんの独り言「今思ったのだけど3-2で銃殺出せって相互占いしろってことよね」
シエスタ410さん「にぇぇぇぇぇぇ!!!無双が暴走してるにぇぇぇぇぇ!!!」
紗音さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの会話「無能共有は残されるからいやなんだよ、うーうーうー!
夏妃おばさんお疲れ様、そしてベアトごめんなさい。
ラストグレーって狐か狩人が多いから、本当は吊るより占うところなんだよね……これは真里亞の個人的持論、だけど。うー。」
紗音さんの遠吠え「無理じゃね?」
右代宮 夏妃さん「それにしても、源次は初手で囲っていましたか。
グレー噛みに来たところから、想像すべきでしたね。」
5日目の夜となりました。(09/02/24 21:38:41)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん9 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん「やっぱり村人だって思ってくれただけでもうれしいぜ。ありがとうな、夏妃おばさん。
お疲れ様だぜwナイス真里亞!」
右代宮 楼座さん「うぉぉぉおおお!!!ウサギ肉って美味しそうよねぇぇぇええええ!!!」
右代宮 蔵臼さん「ベアト吊りか、了解した」
郷田 俊朗さん「了解しました、真里亞様」
嘉音さん「異議は時間がないから無理なんでは」
ベアトリーチェさん「まぁ安全策をとって様子を見るなら妾吊りでも最悪はかまわんが
妾はあまりおすすめしないな。」
右代宮 霧江さん「対抗占いで銃殺出れば一番いいのだけど。
狐が占いに出て、まだ生き残っているかしら??
狼ならまず内訳がわかって、吊りにくるか、噛むはずよね。」
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 真里亞さん 「ごめん、ベアト……異議がなければベアト吊り」

最高よ、真里亞ちゃん!」
嘉音さん「完グレ吊りのほうがいいような気がします、僕は」
右代宮 蔵臼さん「グレラン、という言い方じゃおかしかったな…
しかし確定○がいない以上、全員ほぼグレーだと思うが」
右代宮 留弗夫さんベアト吊りを提案するぜ。それで心おきなく対抗占いに行ける。
右代宮 真里亞さんごめん、ベアト……異議がなければベアト吊り
紗音さんグレランというのは占い師・共有を除いたランということですか?>真里亞様
ベアトリーチェさん「ここで吊られると、最悪これ移行吊り間違いができなくなるのが怖い。
占い師決め打ちの要素がないが、段階的には決め打ちしなければまずいとは思っている。」
ラムダデルタさん「銃殺の期待にかけるか今までの占い結果をなかったことにして占いローラーしてのグレラン大会になるかどっちにするのかしら?」
右代宮 夏妃さん「ここは、割と躊躇なくラスグレ吊りで良いと思うわよ、真里亞ちゃん。
いや、霊界からじゃなくて、ホントにそう思います。」
右代宮 留弗夫さん「占いローラーだけは勘弁だぜ・・・なんで偽占いの突然死で吊られなきゃんねえ・・・。これで源次さん狐とかなら最悪なんだが・・・・。」
右代宮 真里亞さん「………グレラン=ベアト吊りだった。うーorz」
紗音さん「ちなみに源次様、郷田様が真の場合限りなく狼は3残りだと思ってます。」
右代宮 蔵臼さん「占い師はまだ吊りたくないな…グレランがいいか?
票の流れは見えるかもしれん」
右代宮 金蔵さん「源次が真だと仮定して占ローラーを実行したほうがいいと思うが。」
嘉音さん「というかグレーがベアトリーチェのみですからね」
シエスタ410さん「お風呂上がりほかほかCOですにぇ。」
郷田 俊朗さん「嘉音さん、別に構いませんよ。
ちょっと明日の食事が貧相になることを覚悟してくださればw」
ベアトリーチェさん「グレランでもベアト吊りでも妾だけだぞw」
右代宮 真里亞さん今日の吊りにもよるけど、もう対抗・相互解禁でいいと思う。
占いはそれぞれ、説得力ある理由をもって占ってくれればいい。
ベアトリーチェさん「うーむ…源次が真だった場合には結構まずいことになるからな…
まぁ妥当なのはグレーである妾吊りだが、狼3残り、狐生存の可能性がある今
正直無駄吊りに時間を割いている余裕はないな。
占い師を決め打ちするのが妥当かとも思う。」
ラムダデルタさん「グレランって誰に対してのグレランなのかしら真里亞?」
右代宮 霧江さん「占いローラーも考える時期ね。
源次さんがいなくなった以上、占いの真偽がつかみづらいわ。」
紗音さん【配役】村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
源次  紗音○譲治○金蔵○(突死)
郷田  楼座○夏妃○霧江○ラムダ○
留弗夫 嘉音○蔵臼○戦人●ラムダ○

【霊】
楼座
絵羽 楼座○

【共】
夏妃ー真里亞

【グレー】
ベアト



完グレはベアト様だけですね。ここを吊るのでしょうか?
残り吊り回数5回。占い師決め打つかローラーにするか、突然死が出たので迷うところであります。銃殺があればいいのですが
右代宮 真里亞さん「そりゃ同じ共有でも、指示だしてる方が狙われるよね。
できれば護衛してて欲しかった…うー。」
郷田 俊朗さん「この後はどうしましょうか、共有が占い指示ありますか?>真里亞様
完グレのベアト様をつぶすべきか、対抗占いするべきか迷うのですが」
嘉音さん突然死が源次さんではなく郷田さんだと思っていました、勘違い乙!郷田さんごめん!
右代宮 金蔵さん「源次が真だと考えていたから痛いな・・・。」
右代宮 夏妃さん「戦人くん、やっぱり村人でしたか。
昨日の指示はああするしかなかったのです。申し訳ありません。」
右代宮 霧江さん「狼は最低でも一匹は吊れてるとみたいわね。
狐生存はわからないわ。」
右代宮 蔵臼さん「嘉音?郷田は生きているぞ。」
右代宮 真里亞さんさて、問題。ラストグレーのベアトを吊るか。
それともグレランか。
右代宮 譲治さん「うーん…残りのどちらかが銃殺を出してくれるのに期待するしかないね」
右代宮 真里亞さん「郷田さんごめんなの、冗談だよ。きひひ!」
右代宮 蔵臼さん「二人のどちらかが銃殺を出してくれたら分かりやすいが…苦しいな」
ラムダデルタさん「ここで2人から○もらっても銃殺出ない限り源次真の目があるのよね
占いは頑張って銃殺出してほしいわ」
右代宮 霧江さん「ベアトが完全グレーね。
狼達はわざとベアトを残しそうだわ。」
嘉音さん「郷田さんはあまり真にはみえなかったのですが…
それにしても突然死は参りましたね」
右代宮 夏妃さん「郷田真はともかく、ホントに源次狼の留弗夫狐ですか。
勘が冴えてましたね。
霊能は反対でしたがw」
郷田 俊朗さん「奥様…共有が抜かれましたか…
そして対抗の源次さんがペナルティですね。
私視点は問題ないのですが、村側のノイズになるのが残念です。」
ベアトリーチェさん「うーむ…正直源次がどうなのかというのが一番のノイズになってしまったな…
郷田か源次かどちらかが真ではないかとの予想をしていたのだが…」
紗音さん「占い候補が突然死は痛いですね。源次様の真偽がつかなくなりました」
嘉音さん「共有が抜かれてしまいましたね…」
右代宮 金蔵さん「おはよう。」
右代宮 留弗夫さんグレー2ならグレーつぶしを続行するぜ。
特に狼は囲われていても狐が残っている可能性は十分あるんだからな。
気になったのはこれか。
◆ラムダデルタさん 「占い理由がしっかりしてるし戦人が狐ってわけじゃないわね朝明けてからこんな長文を朝一で出すのは無理でしょうし」
◆ラムダデルタさん 「共有ももうフルオープンで出ているし戦人吊りでいいんじゃない?そうでもしないとグレーの私がつられそうだしねw」
上は援護してくれてありがたいが、俺へのすり寄りに見えるし、下は
吊られたくない狐っぽいぜ。いかにも。
結果○銃殺に期待しているぜ。
右代宮 夏妃さん「ほうほう、やっぱそう来ますかw」
右代宮 楼座さん「夏妃さん、お疲れ様。」
ベアトリーチェさん「源次…そして夏妃噛み…か。」
右代宮 霧江さん「共有の夏妃さんが噛まれたわね。
お疲れ様よ。」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 蔵臼さん「おはよう、夏妃!?なんてことだ…妻が…」
郷田 俊朗さん真里亞様の言っていたとおり、もしもグレーに狐残りだったらと思うと不安でしたので、ベアトリーチェ様、ラムダデルタ様のうち口数の少なかった方を占わせていただきました。
…また女性とかいうツッコミはなしです。ええ。

戦人様、投票申し訳ありません。
共有の指示ですので。
右代宮 留弗夫さん占いCO ラムダ○
右代宮 真里亞さん「やっぱり伯母さん狙われちゃったか……うー。」
紗音さん「おはようございます皆様」
ラムダデルタさん「おはようよ
占い候補がペナルティは痛いわね残りの2人から銃殺でも出てくれればいいけど・・・」
右代宮 譲治さん「おはよう」
郷田 俊朗さん占いCO、ラムダ様○!
右代宮 楼座さん「過ぎちゃった事を言っても仕方ないし、気を取り直して『次から気をつけます』でいいと思うわよ。」
5日目の朝となりました。(09/02/24 21:32:22)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 真里亞さんの会話「いやだね;; うー;;」
右代宮 真里亞さんの会話「昨日も占い噛もうとしたんじゃないかな……」
右代宮 夏妃さんの会話「その場合はローラー以外ありませんが、グレラン村は嫌ですね・・・」
右代宮 真里亞さんの会話「うん……ただ源次狂か狐だったら、狼が真占い噛みにくるかもしれないの。うー…」
右代宮 蔵臼さんの独り言「もちろん、村だからこそ気にした、というのもありえるが」
右代宮 夏妃さんの会話「私は、多少勘になりますが
真狐狼ー真狂 だったと思ってます。」
右代宮 霧江さんの独り言「狼最低でも一匹は吊れたと思いたいわね。
この吼え数は吼え稼ぎと見たいわね。」
呂ノ上 源次さん「はい、そうです。本当にすみません。。。orz」
右代宮 蔵臼さんの独り言「大体、狼が疑われたら、他の人外が追従で疑ってかかる…
そういう意味で、郷田が狼の場合、私の郷田への指摘を気にしていたカノンも怪しいことになる…」
右代宮 譲治さんの独り言「妙に噛みも遅かったし…
○と●の理由を両方作ってたとも考えられる」
右代宮 夏妃さんの会話「霊能いないのは辛いですね。
銃殺期待なのですが。」
右代宮 真里亞さんの会話「一緒。ちょっとからかってみたけどねw」
紗音さんの遠吠え「じゃあ2分で」
ベアトリーチェさんの遠吠え「昨日と同じ1分にしなければ源次狼がばれる」
紗音さんの遠吠え「つり5回ですね。最悪狼COして狐がいるといいますかね。最終手段ですが」
右代宮 真里亞さんの会話「狼減ってる気、しないねえ・・・吠え調整してるのかな。うー。」
右代宮 霧江さんの独り言「狐はまだ生存とみるわ。
簡単にやられないでしょうし。」
右代宮 楼座さん「投票してから考えればいいんじゃないかしら?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「2分半はまずい」
右代宮 譲治さんの独り言「でも最初から戦人くんに●を出す予定だった可能性はあるよね」
嘉音さんの独り言「〜お庭番長嘉音の幕末剣客狩人日記〜
初日 護衛:で、できないだと!?
中の人はこでれ3連続狩人です、たしか…
いきなりメタってごめーんね☆

2日目 護衛:留弗夫 噛み:初日
占いに狐がいる可能性が高い
そしてそれを把握しているかもしれない狼
(その場合、占いは真狂狐?)
この場合、一人抜いてきてもおかしくないんですよね
真を噛んでも狂を噛んでもローラーされて狐は始末できるし
3択ですが、正直初日じゃわかりません!
なので○をくれた留弗夫様を護衛します!
け、決して特別な意味なんてないですよ!!?

3日目 護衛:夏妃 噛み:シエスタ410
グレー噛みですか、そうですか
共有が意図せぬ感じでフルオープンしてしまいましたね
夏妃様と真里亜様どちらかにくる気がします
もし真里亜様噛みだったらすごく悔しい…
さあ、どうなる

4日目 護衛:蔵臼 噛み:なし
死体なしktkr
さて、1狐を噛んだ(占いにいるんじゃないかと僕は思ってる)
2夏妃様を噛んだ
どちらでしょう?
ここでいきなり占いを噛んだとは思えませんね
狐噛みなら誰かの囲いにでもいたのでしょうか?
夏妃様GJだと思いたいですが、
夏妃様は共有なのでその場合、狐ではなくGJ確定、狩人生存がばれますね
すると狩人探しに○噛みをしてくる可能性が高い!
○なら姉さんか旦那さまあたり…旦那さまでいこう
ここは読みたいところだなぁ。。」
右代宮 夏妃さんの会話「一応、郷田>留弗夫が私的な心証ですが、真里亞ちゃんは?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「いやまてまて」
ベアトリーチェさんの遠吠え「あーい」
ベアトリーチェさんの遠吠え「了解だ。」
紗音さんの遠吠え「夏妃あたりを残り2分半でw」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 戦人さん「ベアト純粋にあやしかったんだよなー。推理発言三日目してねえし。
まさか本当に人外だとはな。チェス盤をひっくり返すまでもなかったぜ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「…仕方ない共有噛みでいくか…?」
右代宮 真里亞さんの会話「それいっちゃだめw>噛まれて楽に」
紗音さんの遠吠え「まぁ普通に共有かみます」
ベアトリーチェさんの遠吠え「譲治あたりを占ってくるとありがたいのだが…」
右代宮 蔵臼さんの独り言「私としては留弗夫を信じたいが、いつもCOが遅く見えるからな…」
右代宮 譲治さんの独り言「うーん…確かに結果張りも早いし、理由もちゃんとしてるか…」
紗音さんの遠吠え「ベアト様だけ完グレ・・・というのも変な話なので微妙ですが」
右代宮 真里亞さんの会話「まあ回線不良とかかもね。指定吊りだったし。
源次さん、お疲れ様なの。うー。」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえず、源次は出来れば狼であって欲しいですね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ええええ、ラムダかんじゃうのww?」
郷田 俊朗さんの独り言「まあそうですよね!分かってたさ!どうせ村人しか引けないって!」
ラムダデルタさんの独り言「占い候補がペナルティは痛いわね子のりの2人から銃殺でも出てくれればいいけど・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うーむ…どちらの共有を噛んだかにもよるな…これは…」
右代宮 霧江さんの独り言「困ったわね。源次さんが真なら占いがいない。
戦人君、源次さんが両方人外?多分違うわね。
それだったら、村のボーナスゲームよ。」
右代宮 夏妃さんの会話「まぁ、本音を言えば、さっさと噛まれて楽になりたいですが(マテ」
紗音さんの遠吠え「そうですね、噛みはしかたないので共有。もしくはラムダですね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「まさかの突然死か…真だったらやばいな、村ピンチだ><」
ラムダデルタさんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
呂ノ上 源次さん「ごめええええええええええええん!!!!!
占い理由考えてたら・・・」
右代宮 楼座さん「戦人君お疲れ様。源次さんも・・・ドンマイよ。」
郷田 俊朗さんの独り言「おや…源次さんお疲れ様です。私視点人外確定なのでこれはウマー
ただし村にはノイズ…狐銃殺したいですねぇ…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「だ、駄目だ占い師はローラーさせなければ吊りがもたんw」
右代宮 真里亞さんの会話「まっずいなぁ。このままだと夏妃おばさんが狙われる気がするの…うー。
狩人生存で、守っててくれればいいんだけど。」
紗音さんの遠吠え「おそらく共有噛みGJでしょう。私狩人なら共有護りますもんw」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 留弗夫さん 「いっておくけど、狐噛みであんな早く対処なんてできねえぜ。
文章もきっちり●出しの文章になっている。」
自画自賛すんじゃねえwwwっていうかあんたが狐かよwww
よーしおーつ!なんかこのごろ●出し吊られが多いんだがwwwwそのたびいつも村だったり(・3・)」
右代宮 夏妃さんの会話「どうしろとw」
ベアトリーチェさんの遠吠え「源次wwwww」
右代宮 霧江さんの独り言「あらあら源治さん、お疲れ様よ。
戦人君も、お疲れ様よ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「えええええええええええええええええええ」
右代宮 楼座さん「ちょっとwwww源次wwwww」
右代宮 真里亞さんの会話「源次が突然死……占い候補ぉぉぉぉ;; うーうー!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「源次ぃぃいいい!どうしたんだ!!」
呂ノ上 源次さん「間に合わなかった・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うーむ…昨日は共有噛みか?」
右代宮 譲治さんの独り言「源次さぁぁぁぁぁん」
呂ノ上 源次さん「うっそ・・・」
紗音さんの遠吠え「おまwwwww源次wwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(09/02/24 21:27:23)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん12 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
呂ノ上 源次さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 絵羽さん「そうそう、私を道ずれにできたから十分よぉ?とか言っていたらただの傲慢ねw」
右代宮 楼座さん「まぁ・・・GJでてるから無駄吊りはともかく、真霊能吊れたんだし結果オーライで次はもう少し思考を広げてみるわ」
郷田 俊朗さん「真里亞様、別に意図したわけでは全然ありませんよ?w」
右代宮 戦人さん「俺吊りで構わないぜ。親父は狼寄りだな。霊能は真狂でみたい。」
右代宮 霧江さん「占い師達には銃殺を出して欲しいわね。」
右代宮 譲治さん「僕は対抗占いでもいいんじゃないかと思うな
最終的には占い師に任せるけど…」
呂ノ上 源次さん「奥様、占い理由は申すに及ばず書かせていただきます。」
ベアトリーチェさん「うーむ…まぁ妾としては正直どちらでもよいな。
霊能ローラーしてきているのだから、霊能真狼でなければ狼3残りは確実だからな。
戦人が狼であるならばグレーに1か囲いに1。
戦人が狼でないとしても今日の囲いに1で、他の日の別の占い師の○にいるかもしれぬ。
というか妾視点ではグレーに狼がいるとすればラムダのみだが
これはまた微妙なところだな。
騙りの数的に狐の騙りの可能性が高いが、占い師噛みでこないところをみると
狼の2騙りの可能性もあるし、グレー占いでもよいとは思うぞ。」
右代宮 真里亞さん「了解。戦人先に待っててね。」
右代宮 留弗夫さん「いっておくけど、狐噛みであんな早く対処なんてできねえぜ。
文章もきっちり●出しの文章になっている。」
右代宮 夏妃さん「いえ、禁止ではなく、村の意見を聞きたかったのです>是非について」
右代宮 戦人さん「でももし今日狼が占いを噛んだとして、それが狐であったかとして無為に告発はできねえはずだ。グレーがあるままいきなり対抗●なんて出せねえからな。
だから今狼は狐のありかを知っているか、そうでないか、ってとこかな…。俺に●を出して村を吊らせるってあたりからなんか違和感感じるけど。」
嘉音さん「戦人様吊りでいいとおもいます」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、そういうことなら、分からないでもないが…
共有と分かってぽろっと出てしまったか。確かにありえることだ。
まぁ、そういうことなら今は納得する、これからの結果で見ていこう。>郷田」
ラムダデルタさん「占い理由がしっかりしてるし戦人が狐ってわけじゃないわね
朝明けてからこんな長文を朝一で出すのは無理でしょうし」
紗音さん「むしろ対抗占いが禁止というルールはないのですよ>夏妃様<皆さん勘違いしすぎですよ」
右代宮 真里亞さん「どうでもいいけど、郷田さんは女の人しか占ってないね。きひひ♪w」
右代宮 夏妃さんでは、占い先は各自自由で。
ただし、理由は絶対に書いてもらいます。

今日は戦人君吊りで良いでしょうか?
嘉音さん「囲いはもちろん早く占ってほしいのですが、個人的にはグレーもちょっと気になります
占い師様にお任せするほうがよいのでしょうか?」
郷田 俊朗さん「GJでしょうか?そして戦人様●…
逆囲いはこの時点でしないでしょうし、私は吊りたくないですが…」
右代宮 霧江さん「完全グレーの二人が両方人外はちょっと考えづらいわね。
対抗占いしても構わないわ。」
右代宮 真里亞さん「個人的にはグレー潰してもらいたいな。狐がラストグレーで残るなんて笑えないの、うー。
でも対抗解禁もアリとは思うよ。」
右代宮 絵羽さん「その意見も正しいと思うわぁ。けど今回はローラーという考えが村を支配しちゃったからね。仕方ないわぁ」
紗音さん「占い先は個人の自由だと思います。どこでも理由が伴っていればいいと思いますよ。>夏妃様」
右代宮 戦人さん俺にcoはねえぜ。霊能がいねえから吊られても結果は出てくれねえけどな…。
このタイミングで出すのは本当に怪しいことを覚えててほしいぜ。それになんだか狐告発みたいにされてるしな。
俺がもし狐だというなら、中身は真狼狼―真狂ってかぁ?真狼狂―真狼とかな。まあ2騙り必須になるってわけだ。
右代宮 真里亞さん「そうだねぇ>源次さん
きのうグレランだったら、お爺ちゃんに投票してたもん。うー。」
紗音さん【配役】村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
源次  紗音○譲治○金蔵○
郷田  楼座○夏妃○霧江○
留弗夫 嘉音○蔵臼○戦人●

【霊】
楼座
絵羽 楼座○

【共】
夏妃ー真里亞

【グレー】
ラムダ、ベアト



このような形ですね。
右代宮 留弗夫さん「疑わしく見えるのは分かるぜ。けど戦人を吊ってくれ。だいぶ村は楽になるはずだ。」
右代宮 夏妃さんとりあえず、囲い&対抗は、明日は当然として、今日から解禁するか否か。
意見を求めます。
ベアトリーチェさん「COはいらぬが推理があるなら聞かせてもらいたい。
言いたいことは何かあるだろうか、戦人よ。」
郷田 俊朗さん自分でも発言のあとに勘違いされるかと思いましたが、やはりですね。
夏妃様を占った際は、誘導しようとしている人外に見えました。
けれど結果は○。
つまり、誘導しようとしている共有ではないか?と占い結果後に思ったのです。
しかしその旨を占い理由に書くと、狼にまざまざと共有の可能性がある人間を教えてしまうので、伏せておいたのです。
右代宮 楼座さん「んー・・・まずは真よりで見てもらおうと狂人の考えより村よりで行こうと思ったのよ。初日ぐらいはね。」
右代宮 金蔵さん「○を証明してくれるとはすまんな我が友よ・・・。」
嘉音さん「旦那様の郷田さんへの指摘は鋭いですね、僕は気付きませんでしたが、その発言は気になります」
右代宮 真里亞さん「魔女のふたりが完グレなんだね(ラムダ、ベアト)」
右代宮 戦人さん「ま、このままグレーで○を出し続けるのはねえと思ってたがな。
ここで絶対●が出ると思ってたが、俺に出てくるとは予想外だぜ?親父。
無駄占いかどうかはわからねーぜ。誰も俺はグレーを全部潰さない前から占えとは言ってない。
ま、俺視点親父は偽決定だな。」
ラムダデルタさん「共有ももうフルオープンで出ているし戦人吊りでいいんじゃない?
そうでもしないとグレーの私がつられそうだしねw」
右代宮 霧江さん「霊能がいなくなったとたんに●ね。
うーん。」
右代宮 譲治さん「死体がなかった日に●が出るんだね?
狐に●出しなんじゃないかと思えちゃうよ」
右代宮 蔵臼さん「●はでているな…トラップが無くなってから●を出すとは」
右代宮 夏妃さん「そして、ここで●が出ましたか。
戦人君にCOはありますか?」
呂ノ上 源次さん「死体無しですか・・・GJか狐でございますね。」
紗音さん「霊能ローラー完遂、そして共有トラップがなくなったところで●ですか。真偽つけづらい●ですね。」
ベアトリーチェさん「ふむ…戦人が●…か。COは聞かぬぞ。」
右代宮 金蔵さん「皆おはよう。GJかそれとも狐か・・・。」
右代宮 譲治さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ…。ここで死体無しか。共有噛みGJか、占い噛んで狐だったとかかな。」
右代宮 絵羽さん「クスクスGJね」
紗音さん「お、死体なしですね。狐でしょうか?GJでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「死体なし?
GJか狐ですが、どちらでしょう?」
右代宮 真里亞さん「おはよう。GJかな、狐かな? きひひひ。」
ラムダデルタさん「おはようよGJか狐ね」
呂ノ上 源次さん占い理由は申すまでもありますまい、御仕えする主人ですから。
というのがRP的理由。
挨拶含め数回しか発言せず、ほぼ内容の無い発言でしたので占いました。
右代宮 絵羽さん「まっ楼座視点狐騙りでしょぉ?それだったらグレーにまだ狼2いる可能性あるんだしさっさとローラーしちゃった方が狼のためになると思うわぁ」
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 戦人さん 「まあこの結果だったら全潜伏はないことになるな。
1騙りか2騙りか。対抗占いももう少しあとからはありなのかもしれねえ。」

悪い正直勘だぜ。けど、この発言が無駄占いさせたい人外か持って思ったんだ。
狐交じりなのは濃厚だが狼2騙りの可能性だってあるんだしな。
勘でやったがいきなりヒットしたぜ
問題は、トラップ解除してのタイミングだよな・・・。
困ったもんだ。疑われるだろうな・・。
郷田 俊朗さん右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん

グレーの中で先日共有に投票されてた霧江様を占いました。
この時は共有とは分かっていませんから、そう強い理由ではないのですが…
右代宮 蔵臼さんおはよう。
昨日のことなんだが、郷田は夏妃を占っていたな。
その理由は、
郷田 俊朗さん 「ローラーを言い出し、推してらっしゃったので占わせていただきました。
誘導しようとしている人外かと思ったのですが、違ったようです。申し訳ありません。」
と言っていた。
しかし、夏妃の共有CO後に、
郷田 俊朗さん 「奥様はやまり共有でしたか…しかし私は無駄占いばかりですね
狼を引きたいものです」
と言っている。
人外と思って占ったのに、「やはり共有でしたか」とは矛盾して無いかね?
これだけではなんとも言えないが、ちょっと気になったので言わせてもらう
ベアトリーチェさん「ふむ、おはよう皆の者。ほう…噛み無しのようだな。」
紗音さん「おはようございます皆様」
嘉音さん「おはようございます!死体なしですね!」
右代宮 霧江さん「死体無しね。
GJ?狐噛み?」
呂ノ上 源次さん占いCOです。お館様は○でございました。
右代宮 留弗夫さん占いCO 戦人●
郷田 俊朗さん占いCO,霧江様○!
4日目の朝となりました。(09/02/24 21:19:23)
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「囲いと対抗は、グレーがなくなってからで良いでしょうか?」
右代宮 夏妃さんの会話「絵羽さんが後からでもCOしたのは、狂人が3−1になるのを阻止に来た、とも考えられますね。
その場合は、占いに狐入りですが」
右代宮 真里亞さんの会話「ほんとだ。夏妃おばさんのがあってるね。うー><」
右代宮 蔵臼さんの独り言「昨日のことなんだが、郷田は夏妃を占っていたな。
その理由は、
郷田 俊朗さん 「ローラーを言い出し、推してらっしゃったので占わせていただきました。
誘導しようとしている人外かと思ったのですが、違ったようです。申し訳ありません。」
と言っていた。
しかし、夏妃の共有CO後に、
郷田 俊朗さん 「奥様はやまり共有でしたか…しかし私は無駄占いばかりですね
狼を引きたいものです」
と言っている。
人外と思って占ったのに、「やはり共有でしたか」とは矛盾して無いかね?
これだけではなんとも言えないが、ちょっと気になったので言わせてもらう」
右代宮 夏妃さんの会話「譲治君は源次の占い先です」
右代宮 夏妃さんの会話「あってますか?」
右代宮 譲治さんの独り言「17あおーん…随分吠えるね」
右代宮 楼座さん「アドバイスありがとう、姉さん。
一応『後から出てくる霊能は真か狂の確立が高い』って自論で無駄吊りにならないようグレランにした。・・・つもりだったのだけれど。微妙だったみたいね」
右代宮 夏妃さんの会話「【完全グレー】

霧江 ベアト
戦人 金蔵 
ラムダ」
右代宮 真里亞さんの会話「【グレー】霧江、ベアト、戦人、金蔵、譲治、ラムダ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「別に確定○というだけで他に能力があるわけでもないしな。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「理由教えてくれると」
右代宮 真里亞さんの会話「絵羽おばさんの霊能結果と繋がるのを、真とみるか
狼同士の打ち合わせと見るか。そこが微妙だね。うー。」
紗音さんの遠吠え「今日は共有の一人を噛むとして。まだ占いは○でよろしいと思いますよ」
右代宮 霧江さんの独り言「さて、私はこの二日間SGっぽく振舞ったわ。
早く●出しちゃいなさいな。くすくす。」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえず、これで占いは●出し放題です。
グレーは誰でしたっけ?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「夏妃かそれ以外かということ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「共有以外でいいような気もするな。」
右代宮 譲治さんの独り言「狐が霊に出ることはないだろうから…
占いは真狐狂か真狐狼か真狂狼だよね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ああ、そうか…うーむ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「真は郷田で間違いないかと。私が狩人なら郷田護ってます。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ん?…どういうことだ…?」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
郷田 俊朗さんの独り言「狼引けないwwwこれはwwww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「○は共有でしょうか?それとも○?」
右代宮 霧江さんの独り言「霊能は真、狐かしら・・・?
それとも、狂、真??真、狼?まさか、狼、狐は無いでしょうし。」
右代宮 絵羽さん「あら楼座お疲れ様よ」
右代宮 真里亞さんの会話「ありがとうなの、うー;;」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ…まぁ確かにそうだな。というか留弗夫の信用が薄い気がする。
真占いとしてはまぁ郷田だろうな。」
右代宮 真里亞さんの会話「狼はグレー噛み。真狂狼だろうと思ったけど、まだ見当つかないの…うー。」
右代宮 夏妃さんの会話「さて、こうなった以上は、推理に参加すべきでしょう。
一応、占い先的には、郷田が真寄りでしょうか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「今日は○噛み。明日の夜に占い師噛みで行こうと思うがどうだろうか…?」
紗音さんの遠吠え「占い師はまだどっちが真か判断つきませんね。噛むのは厳しいかと。霊能いないので真偽はわからないのでいずれローラーになるかと思われます」
右代宮 戦人さんの独り言「ふー。まだグレーにいるか。これは確実に明日●来るなw
それにしてもあれだな。絵羽叔母さんが真なら郷田さんともつながったってことになんのか…?
でも〇出しならいくらでも出せっしなぁ…。ここぞという…なんかあれだよな。真だと思える要素が少ない。」
右代宮 夏妃さんの会話「いえ、私がさっさと出れば良かったんです。
真里亞ちゃんに非はありません」
シエスタ410さん「んじゃ、姉妹がそろったみたいなのでお風呂に入ってきますにぇ〜」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ…では明日は●出しでいこう。」
右代宮 絵羽さん「紗音、源氏、ベアト。予想通りよぉ?」
右代宮 金蔵さんの独り言「全然発言で来てないorz
こりゃ吊られるなあ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「だな。まあ後は占い師をどうするかだろう。」
シエスタ410さん「ウサギ汁なんか美味しくないですにぇ!
…ガクガクブルブル」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「家具めの考え休むに似たり。
大ベアトリーチェ卿のご指示通りに。」
右代宮 譲治さんの独り言「ごめんなさい母さん…。
そっちに行かないように頑張るよ」
右代宮 楼座さん「姉さん、お疲れ様。」
右代宮 真里亞さんの会話「やっちまった、なの……うー。ごめんなさい><」
右代宮 夏妃さんの会話「まぁ、この場合は仕方ありません。
素直にグレーをつぶしたと思って諦めましょう。」
紗音さんの遠吠え「ほぼ真狂で消えてくれましたね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふーむ…」
3日目の夜となりました。(09/02/24 21:14:22)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん14 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん「わかったわ、いってらっしゃい。だし汁にならないようにね?」
右代宮 夏妃さん「ローラーで」
右代宮 絵羽さん「まぁ、残してくれたら頑張れるけど村視点私がわからないしね。狩人保護のためにも吊られるわぁ」
右代宮 霧江さん「了解よ。」
右代宮 真里亞さん「ごめんなさいなの。たぶんどっちか噛まれるだろうけど……
片方でも残れば、指示がんばる! 今日はローラー完遂だね!」
紗音さん「あ、ほんとですね。申し訳ないです>戦人様」
ベアトリーチェさん紗音よ。妾もグレーだぞ?
右代宮 金蔵さん「ではローラー続行で問題ないな?」
ラムダデルタさん「絶対にローラー完遂を押すわね生き残っている霊能を真と見るのは怖いもの信用度5分5分だったんだし」
右代宮 戦人さん紗音ちゃん、ベアトもグレーにいるぜw
紗音さん「ここでグレランはさむ理由がないと思いますよ>霧江様」
シエスタ410さん「もチョイしたら風呂入ってきますにぇ。」
右代宮 蔵臼さん「共有フルオープンしてしまったか…まぁ、こういうこともある。
今日からは共有を頼りにするよ。
私としては、妻が共有者で安心できる」
郷田 俊朗さん「奥様はやまり共有でしたか…しかし私は無駄占いばかりですね
狼を引きたいものです」
紗音さん【配役】村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
源次  紗音○譲治○
郷田  楼座○夏妃○
留弗夫 嘉音○蔵臼○

【霊】
楼座
絵羽 楼座○

【共】
夏妃ー真里亞

【グレー】
霧江、ラムダ、戦人、金蔵


ではまとめました。紗音は皆様のおやくに立ててうれしいです
右代宮 戦人さん「下の発言はミスったw
それにしてもこれでフルオープンか。…とりあえずローラー続行か?」
右代宮 絵羽さん「まぁフルオープンはちょっと予想外だけど別に困らないことはないはずよぉ?といっても既に占われているから微妙かもしれないけど」
右代宮 霧江さん「ローラー完遂かしら?
それとも、一回グレランはさむのかしら?」
ベアトリーチェさん「ふむ…被ってしまったようだな。あまり良い状況ではなくなった気もするが
今更仕方がなかろう。ローラー続行でよいのだな?」
右代宮 真里亞さん「相方初日の可能性はあっても、片方は存在してるはず。
村が混乱してるのに出ないのはマズいと判断したんだよ。
夏妃おばさんが○をもらった時点で、CO役変わればよかったね。失敗しちゃったの。うーうー」
右代宮 夏妃さん「いえ、あえて疑われようとローラーを推奨していたんですから、かまいません>霧江さん」
ラムダデルタさん「って夏妃も共有でフルオープンなの?出てこなくてもいいと思ったのだけど・・・」
呂ノ上 源次さん「確認了解です。共有様、このハイスペック家具めにご指示を願います。」
右代宮 戦人さん「これで」
嘉音さん「え、フルオープン!?」
ベアトリーチェさん「む、相方あっておるようだな。了解だぞ…。」
右代宮 霧江さん「夏妃さんが共有だったのね。投票して申し訳ないわ。」
紗音さんあの、共有様夏妃ー真里亞でよろしいのですか?
右代宮 夏妃さん「私の相方は真里亞さんで間違いありません。」
右代宮 蔵臼さんふむ、留弗夫は私を占ったのだな…。
人外が占い、霊能どちらもに騙りを出すと考えたら、普通は2−2になるだろうと予想していたのだ。それで占い3COに驚いてしまったのだよ。
紛らわしてくて申し訳ないな>留弗夫
右代宮 譲治さん「共有は夏妃ー真里亜でいいのかな?」
右代宮 真里亞さん「うー。両方でちゃったね! 相方夏妃おばさんであってるよ!」
右代宮 戦人さん「もし夏妃―真里亞なら昨日の投票すまねえな、真里亞…」
ラムダデルタさん「真里亞共有了解ですが別に出なくてもよかったんじゃない?
今日は絶対に絵羽吊りだし吊り噛まれコンボがない以上共有全滅はないはずだもの今日出てくる必要あるのかしら?」
右代宮 絵羽さんクスクス、覚えておいた方がいいわ。仮に占われても対抗占いというものがあることを。便利よぉ
呂ノ上 源次さん「共有様同時でしょうか?相互確認を願います。」
嘉音さん「共有把握です
昨日、僕はまだ霊能ローラーをしなくてもいいかと判断したのですが
結果的に楼座様が吊れてしまいました 今日はローラー完遂なのですか?」
右代宮 留弗夫さん「む?フルオープンなのか?」
郷田 俊朗さん「む、共有フルオープンですか?」
右代宮 夏妃さん「真里亞さん、申し訳ありません。
トラップになりたかったのですが、コレでは無意味でした・・・OTZ」
ベアトリーチェさん「共有…相方はあっておるのか…?」
右代宮 戦人さん「ってちょ…二人出た!?これは…どっちも共有ってわけか?それともまさか片方偽とかだったりしねえよな?」
ベアトリーチェさん「な、なにい…?」
右代宮 譲治さん「そうか…ごめんね源次さん。
占い回数使わせちゃったね」
紗音さん「ちょwwwwwww共有二人合ってるの???」
ベアトリーチェさん「ふむ。今日もローラー続行だな。グレーが狭まったがために
共有が吊れてしまう可能性もやや高くなったとみる。
それに今グレランに切り替える意味もないしな。」
右代宮 絵羽さん「狐だったら郷田さんが一気に破綻なんだけどねぇ?わざわざ霊能に出るとはあまり思えないわ>ベアトリーチェ<まぁ、ありえなくもないけどね」
右代宮 金蔵さん「真里亞は○確定か・・・。」
右代宮 霧江さん「私も同じく。
一度グレランで票の流れを見たかったからグレーに投票したわ。」
郷田 俊朗さん「これは…絵羽様が真、楼座様狂が私視点ありえますね。
勿論絵羽様偽の可能性もありますが…」
右代宮 楼座さん「狼騙りの可能性低いからグレランしただけよ、姉さん。
・・・聞こえないのが悔しいわ。」
右代宮 戦人さん「絵羽叔母さん視点楼座おばさんは狂だってわけか。
絵羽叔母さんが真なら真狼狐―真狂ってわけか。」
右代宮 夏妃さん○貰ったので、トラップの意味が消えました。
共有COです。
相方生存です
呂ノ上 源次さん「共有様は降臨なさらないのでしょうか。
だとしたら、、、ローラー続行の流れでございましょうか?」
右代宮 真里亞さん共有CO 相方生存。ごめんね、どっちが出るか決めてなくて、決心つかなかった
右代宮 夏妃さん「さて、ではお話があります」
右代宮 絵羽さん「まっ、グレーに投票する気持ちもわかるけどね。クスクス、確実に真占い師をつぶしたいのかしらね?」
右代宮 留弗夫さんすまねえ。占い理由書き足していたら遅くなっちまった。
ベアトリーチェさん「ふむ…楼座は○であったか…?
絵羽が真なら楼座は狂か狐であるということになるな。」
右代宮 夏妃さん「打ち間違え。
○進行ですね」
ラムダデルタさん「右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → ラムダデルタさん が抜けてたわね」
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 蔵臼さん 「む、占い3COだな。ちょっと多いか?」

おいおい。この発言時点では占いCOしかしてない。
占い3COなんて普通だろ?

もちろん最終的に3−2になったから結果としては多かったんだが・・。
占い内訳は真狂狼か真狼狐かどっちかだと思うが・・・。
もしかしたら、狼が占いに出てない可能性もなくはない。

この場合はもし兄貴が狼なら、兄貴の言うことも分かるぜ。
だって自分たちが騙っていないのに3COなんだからな。
つまり兄貴狼濃厚だ!
と思って占ったんだがな・・・・結果○。
右代宮 夏妃さん「今日も●進行ですか」
右代宮 金蔵さん「おはよう。」
右代宮 留弗夫さん占いCO 蔵臼○!
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。まだグレランの流れかと思ってグレーに投票したぜ…。」
シエスタ410さん「初日噛みですかにぇ…」
郷田 俊朗さんローラーを言い出し、推してらっしゃったので占わせていただきました。
誘導しようとしている人外かと思ったのですが、違ったようです。申し訳ありません。
紗音さん「おはようございます皆様」
右代宮 霧江さん「410が噛まれたのね・・・お疲れ様よ。」
呂ノ上 源次さん◆右代宮 譲治さん 「共有の撤回はないのかな?ないならグレランでもいいと思うけど
これは発言矛盾ではないでしょうか?
共有の撤回がないからこそ吊り回数に余裕があるうちにローラーで人外を消さないといけないと思うのです。
気になったので占ってみました。
ラムダデルタさんちょっと言っておきたいことがあるわ
昨日はローラー濃厚もしこの投票が見内投票だったとしても
のちのちの考慮はしないわよどうせ吊れないときに投票したのだもの
なぜか私がたくさん入ってるけどwww
嘉音さん 0 票 投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
シエスタ410さん 0 票 投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん 2 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん◆右代宮 楼座さん 「ローラーね・・・姉さんは狂人か狼だろうから・・・狼だといいのだけれど」
右代宮 楼座さん 5 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
言っていることとやっていることが全然違うわぁ。まっ、私視点ほぼ狂人だから吊られてもよし、と思ったのかしらね? クスクス、もう少し生きることに貪欲になるといいわよぉ。アドバイス差し上げるわ
右代宮 楼座さん「あら、うさぎさん。お疲れ様」
嘉音さん「おはようございます、グレー噛みですね」
右代宮 譲治さん「おはよう」
ベアトリーチェさん「ふむ…シエスタ噛みか…おはようだ、皆の者。」
右代宮 絵羽さん霊能CO 楼座は○よぉ?
右代宮 蔵臼さん「おはよう、昨日はいきなり霊能ローラーを始めるつもりの者が多かったようだな。
私は霊能はまだ様子を見るべきかと思い、グレーに投票させてもらったぞ」
呂ノ上 源次さん占いCOです。譲治様は○でございました。
郷田 俊朗さん占いCO,奥様(夏妃)○!
3日目の朝となりました。(09/02/24 21:07:31)
シエスタ410さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ410さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 真里亞さんの会話「うー。つっかかっても許してね><!」
右代宮 夏妃さんの会話「了解しました。私は引き続き潜伏です」
右代宮 楼座さん「無駄吊りには無駄吊りだし・・・真霊能吊れるからいいわよね。
がんばってね、狼さん達」
右代宮 真里亞さんの会話「片方は出ないと、村のみんなが怒ると思うの…不安がってるもの。うー。」
右代宮 譲治さんの独り言「15わおーんか…
結構吠えてるほうかな?」
右代宮 夏妃さんの会話「そのタイミングですか。分かりました>明日」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霊能は真狂だろう…つり回数が無駄になりそうなんだが…」
右代宮 真里亞さんの会話「はぁい。じゃあ明日の朝、占いCO出揃ったらでるね!うー!」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえず、ローラー完遂までは、じっとしてましょう。
噛まれない事を祈って。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁトラップは踏んだら踏んだで仕方なかろう…」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
紗音さんの遠吠え「占い噛みはやめましょうw」
右代宮 絵羽さんの独り言「クスクス、楽しいね楼座。楽しいね」
紗音さんの遠吠え「共有に当たらなければ●でもいいとは思います。お館様は村な気はしますが」
右代宮 楼座さん「ま、姉さんが吊れるわよね。姉妹仲良く観戦・・・・出来るかしら・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「ローラー派が共有COでは微妙でしょう。
出るなら、真里亞さんにお願いしましょう。

そっちの方が、私に●が出されやすい」
右代宮 譲治さんの独り言「3−2ってことは、3人が人外。
狂狼真−真狼とかもありそうだけど…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「明日霊吊り、その後に●吊りの流れになるだろうから…そうだな…
吊りを稼ぐためには●出して占い噛み…か?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おはよう、昨日はいきなり霊能ローラーを始めるつもりの者が多かったようだな。
私は霊能はまだ様子を見るべきかと思い、グレーに投票させてもらったぞ。」
紗音さんの遠吠え「ほぼ真狐狼ー真狂でしょう。共有か狩人を探したいですね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ…そうだな…まぁ●出ししてもいいかもしれん。」
右代宮 真里亞さんの会話「夏妃おばさん、出てみる? いやなら真里亞がでるけど。」
右代宮 夏妃さんの会話「幸い、真里亞ちゃんはグレラン派。
私はローラー派でした。
適当に争うのはありかもしれません。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うーむ、いや正直どうだかわからんな。明日も霊吊りであるから
ふーむ…正直迷うな。
先の先まで見て戦略をたてておくか。銃殺がでることはなかろう。」
紗音さんの遠吠え「◆右代宮 譲治さん 「共有の撤回はないのかな?ないならグレランでもいいと思うけど」
これは発言矛盾ではないでしょうか?
共有の撤回がないからこそ吊り回数に余裕があるうちにローラーで人外を消さないといけないと思うのです。
気になったので占ってみました。


せっかく譲治分を作ったのにwムダになったw」
右代宮 真里亞さんの会話「喧嘩はあまり得意じゃないよ、うー……
でも、どっちかが共有COして、片方につっかかるのはアリかもしれないね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ローラーかグレランかとかもまだ判断できないな・・・。
素人臭まるだしかね。」
郷田 俊朗さんの独り言「ん、ローラー支持の奥様は○ですか。
これは指示していた共有の可能性ありでしょうか?」
右代宮 夏妃さんの会話「まぁ、流れがローラーっぽかったのです。
こうなった以上はトラップになりましょう。」
紗音さんの遠吠え「しばらくベアトを放置。○進行でいいかと。」
右代宮 譲治さんの独り言「結局グレランでいいかわからなかったから楼座叔母さんに入れたけど…
真だったらごめんなさい、叔母さん(ちーん」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「明日お館様に○でよろしいでしょうか?」
紗音さんの遠吠え「共有が出ない以上、村としてはローラーですね。」
シエスタ410さんの独り言「霊能ローラーだったかにぇ?」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 楼座さん「うおおおぉぉぉ!!!そんなぁ・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「ちょっと発言が役職っぽ過ぎましたか?
まぁ、噛まれたら出ざるを得ませんが。

さて、明日以降は私と真里亞ちゃんでケンカでもして見ますか?
●出し誘発です。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐か。まぁとりあえずグレー噛みでよかろう。」
右代宮 戦人さんの独り言「昨日って霊能ローラーの流れだったのかよ…。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「狐でしょうね。即囲いは裏目に出ましたかね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「グレランか、ローラーか、判断が付かなかったぞ…」
右代宮 真里亞さんの会話「うー、出る決心がつかなかったの。うっかり両方COしちゃったら、トラップが消えちゃうし。
でもまだローラーには早かった気がする。グレラン指示すべきだったかもしれないね…。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「あれ?グレランじゃないの?」
右代宮 絵羽さんの独り言「へぇ、頑張ればなんとかなるものねぇ?」
紗音さんの遠吠え「狐が騙ってるか。狩人はまぁないでしょう」
2日目の夜となりました。(09/02/24 21:02:30)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 絵羽さん4 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
シエスタ410さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん5 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん「占いに狐が混じっているかどうかが気になるがやはりローラーか・・・?」
郷田 俊朗さん「初日の役職も考慮すると霊能二人共偽もありえますか…?
楼座様は私視点真か狂かの二択ですね」
右代宮 楼座さん「ローラーね・・・姉さんは狂人か狼だろうから・・・狼だといいのだけれど」
ベアトリーチェさん「ローラーするなら共有はでなくてよかろう。
グレランにしたいときのみ出てもらって指示をくれればよい。」
右代宮 絵羽さん「まっ、2−2になってどうせ吊られる思ってたからね。私はかまわないわよ。楼座がなんていうかはわからないけどねぇ?」
ラムダデルタさん「真狼狂-真狼、真狐狼-真狂、真狐狂-真狼といったとこらねありえそうなのは」
右代宮 戦人さん「まとめサンキュだぜ紗音ちゃん。
とりあえず今日はグレランか。占いの●出しで共有トラップにでもひっかかってもらって、少しでも人外減らしたいもんだぜ。」
右代宮 真里亞さん「まだグレー潰して欲しいね…うー。」
紗音さん「むしろ共有が片方出てきてグレランかローラーかの指示があれば助かりますけど。」
右代宮 留弗夫さん「そうだな。狐交じりの場合高確率で占い噛みが発生する。狩人は3分の1に賭けて護衛するべきだぜ。
それが俺であればなおよしだけどな。」
右代宮 蔵臼さん「私としては共有は一人出てほしいが…グレランで吊ってしまっては申し訳ないからな。
まぁ、潜伏するのも手段としてはいいので、文句は言わんよ」
右代宮 譲治さん「共有の撤回はないのかな?
ないならグレランでもいいと思うけど」
嘉音さん「グレランですね」
ベアトリーチェさん「うーむ…正直対抗占いはどうかと思うな。
狐がでているならばどこにいたかはそれでわかることになるが
結局真占い師がわかった時点で噛まれるから相当な占い数を無駄にしたあげくの
グレランになってしまうと思うぞ。」
右代宮 真里亞さん「んー? どうするのかな。うー。」
呂ノ上 源次さん「共有がいるならでてきていただきたいですね。
本当にこれが騙りなら狐が混じっている可能性が結構ありますのでローラーでよろしいかと。」
右代宮 夏妃さん「霊能は真狼よりも、真狂の方が可能性が高いのかもしれませんが、ローラー安定でしょうか」
シエスタ410さん「ふむ、セオリーはそうですにぇー。
まあ、占い真狼狼とかないでしょうにぇ、この人数だし、狐狼でしょうにぇ。」
嘉音さん「そ、そうですよ真里亞様 僕が家具だから…憐れんでくださったのですよ…」
右代宮 霧江さん「初日だし、グレランでもいいと思うわ。
票の流れも一応見たいしね。」
右代宮 絵羽さん「んー、ローラーはかまわない。けど占い師さんたちは気をつけてねぇ?恐らくは真狼狐なんですもの」
紗音さん【配役】村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
源次  紗音○
郷田  楼座○
留弗夫 嘉音○

【霊】
楼座
絵羽

【共】

【グレー】
霧江、夏妃、410、真里亞、蔵臼、譲治、ラムダ、戦人、金蔵


まとめました。役立ててくれると紗音はちょっぴり喜びます
右代宮 真里亞さん「霊能ローラー? はやいねぇ。
まあ3-2じゃ仕方ないかな。共有撤回はないんだね? きひひ!」
右代宮 戦人さん「まあこの結果だったら全潜伏はないことになるな。
1騙りか2騙りか。対抗占いももう少しあとからはありなのかもしれねえ。」
ベアトリーチェさん「うーむ…この人数で3−2ならローラーもありな気がするぞ。
共有狩人両潜伏であるから役職保護ができるというのが大きいな。」
ラムダデルタさん「共有混じってないなら狐騙り濃厚だけどねこの人数で狼2騙りだしているとしたら大した冒険だと思うしね」
右代宮 留弗夫さん「深い意味なんてないぜ。男同士だからな。変に意識されちゃ困るぜ。>真里亞ちゃん。」
紗音さん「撤回なしですか。普通に霊能ローラー安定ですね」
右代宮 絵羽さん「まっ郷田さんが占ったから楼座は恐らく狂ねぇ。せっかく囲われたのに狼がわざわざ出てくるとは思えないし」
嘉音さん「真狂狼ー真狼の狼2騙りか 真狼狐ー真狂の狐混じりが濃厚ですね」
右代宮 金蔵さん「3-2か。どう切り返したものかな・・・。」
右代宮 霧江さん「3−2ね。了解よ。
共有も出てきたらどうかしら??○進行だし。」
右代宮 夏妃さん「3−2なら、撤回がなければローラーにしたいですね。
共有は出なくても良いかと。」
呂ノ上 源次さん真里亞様、中の人などいませんが、「い」るんでございますよ。
右代宮 蔵臼さん「真狐狼ー真狂で見るべきか?
霊能はローラーされやすい…それなのに狼や狐がいるとは思えんが」
郷田 俊朗さん「絵羽様も霊能ですか?これで3−2ですね。
共有が出ないのならばこの状態でグレランでしょうか。」
右代宮 真里亞さん「なんか留弗夫おじさんの占い理由もヘン……でも真里亞子供だからわかんないや。うー。」
シエスタ410さん「○の楼座が霊能…でも対抗が出たかにぇ。
ふむ、こいつはどうみようかにぇ?」
嘉音さん「3−2ですか」
右代宮 戦人さん「郷田さんの○の楼座叔母さんと絵羽おばさんが霊能か。了解だぜ。
それにしても霊能に2いるってことはこっちを真狂と見たほうがいい感じがするな…。
真狼狐―真狂、真狼狼―真狂とかか?」
紗音さん「3−2ですか?これは意外な結果ですね。共有騙りなどがなければローラーもやむなしかと」
右代宮 楼座さん「姉さん・・・対抗ですか。わかったわ・・・」
右代宮 絵羽さん「あぁ、3−1になるから、ね」
右代宮 留弗夫さん「ほお?3−2か?狼2騙りか狐騙りがいるな。こりゃ。」
ベアトリーチェさん「なに、3−2か。了解だ。撤回などはあるか?」
ラムダデルタさん「3-2?共有混じってたら早めの撤回頼むわよ」
右代宮 譲治さん「母さんも霊か…3−2把握したよ」
呂ノ上 源次さん「対抗は郷田と留弗夫様ですね、霊能は楼座様以外におられますか?」
右代宮 真里亞さん女好きCOの源次とか初めてみたよ…本当にニンゲンかなぁ? きひひひw
右代宮 楼座さん「ごめんなさいね。待っても良かったけど・・・>霧江さん」
郷田 俊朗さん「む、私の他に二人も占いが…そして楼座様は霊能ですか。
これは無駄占いでしたね…」
右代宮 夏妃さん「3−2ですか?
でしたらローラーもありですが・・・」
右代宮 絵羽さんまっ、3−1だから無難にCOしようと思ってたけど、これはちょっと意外ねぇ?
右代宮 蔵臼さん「3−2だと!?」
紗音さん「ここで出れば3−1でほぼ真確定になるのですよ>霧江様<私は出て欲しいです」
ベアトリーチェさん「ふむ、楼座が霊能だな。了解だ。対抗はおるか?」
右代宮 譲治さん「3−1かな?
霊の対抗は出る?」
ラムダデルタさん「占い3COなのね霊能も出てきていいと思うわよ○進行だしね」
シエスタ410さん「ふむ…霊能共有あたりがどのくらい出るかにぇ?」
右代宮 戦人さん「お、3COか。ということは真狼狂か真狐狂が妥当か?
今回狼3だから全潜伏もありえるかもしれねえしな。」
右代宮 金蔵さん「遅れてすまんな。おはよう。」
右代宮 絵羽さんへぇ、狐交じりかしらね?対抗霊能COよぉ
右代宮 留弗夫さん「霊能はでてほしいな。」
右代宮 蔵臼さん「霊能は出てほしいな。よろしく頼む」
右代宮 霧江さん「霊能は潜伏でもいいと思うわ。
●出るまで待つのも1つの選択肢よ。」
嘉音さん「留弗夫様…僕を占ってくれたんですね…
はっこの胸の高鳴りは一体…」
右代宮 楼座さん霊能COよ。○進行ならでるわ
呂ノ上 源次さん占い理由は同じ家具仲間だからです。嘉音と迷いましたがまあそこは女の子が好きですので。
シエスタ410さん「占い3かにぇ。
まあオーソドックスではあるのかにぇ?」
右代宮 絵羽さん「はい、15秒なし了解よ」
郷田 俊朗さん左隣占いです。村人ですね…さすがに初日からは当てられませんね。
ラムダデルタさん「おはようよべるーんってベルンいないじゃない!
ベルンどこいったのよ〜」
右代宮 蔵臼さん「む、占い3COだな。ちょっと多いか?」
右代宮 楼座さん「占いは・・・3人かしら。」
右代宮 夏妃さん「早速の3COですか。
○進行なら霊能と共有も出て欲しいですね。」
ベアトリーチェさん「おはよう、皆の者。む、占い師3人か?それなら霊能も出ればよかろう。」
右代宮 譲治さん「おはよう」
右代宮 楼座さん「おはよう、みんな」
右代宮 霧江さん「おはようよ。皆。いい天気ね。」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ。15秒はナシだったね? うー。」
シエスタ410さん「おはようにぇ、にひ。」
嘉音さんおはようございます、15秒はなしです
右代宮 蔵臼さん「おはよう!!今日は娘がいないから、新婚気分でいくぞぉぉおおお!!
夏妃ぃぃぃいいいい!!」」
右代宮 留弗夫さん占いCO 嘉音○ まあなんていうか・・・かよわそうだからな。なんとなく、守ってあげたくなったんだぜ。別に深い意味はないぜ。
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん。
さぁ、コレからは遺産分配などと言う下世話な事は忘れて、狼狩りに精を出しましょう。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。」
呂ノ上 源次さん占いCOです、紗音は○でございました。
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ?」
紗音さん「おはようございます、皆さま」
郷田 俊朗さん占いCO,楼座様○!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/02/24 20:55:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「ああ、納得ですw>中の人」
右代宮 真里亞さんの会話「そうかぁ…まあ狼じゃなくてよかった
(真里亞→狼率やたら高いのです:中の人)」
右代宮 金蔵さんの独り言「独り言ができるのか・・・そういえばログに残っていたな・・・。
初めてだから緊張する(((( ;゚Д゚))))」
右代宮 楼座さんの独り言「ちょっと様子を見ながら行きましょう。」
右代宮 楼座さんの独り言「うーんそんな所ね。占いが何人くるかしら」
右代宮 留弗夫さんの念話「占いCO 嘉音○ まあなんていうか・・・かよわそうだからな。なんとなく、守ってあげたくなったんだぜ。別に深い意味はないぜ。」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能COよ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おはよう!!今日は娘がいないから、新婚気分でいくぞぉぉおお!!
夏妃ぃぃぃいいいい!!」
右代宮 夏妃さんの会話「まぁ、確かにそうですが、これも共有の醍醐味と言うものです。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁどこかに○でよかろう」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「黒?白?」
紗音さんの遠吠え「15秒はおそらくなしでしょう。噛みは源次様お願いしますよ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「破綻が前提でないなら囲ってもいいがその辺はまかせる。」
右代宮 真里亞さんの会話「うー。トラップなかなか発動しないのが残念だよ!」
右代宮 戦人さんの独り言「俺に…余裕があればだけど…NA☆」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ…そうだな…」
右代宮 絵羽さんの独り言「ちょっと説得スキルもかねてやってみますか!
とりま潜伏でいくわよ」
右代宮 戦人さんの独り言「推理日記付けてみるか(・3・)」
右代宮 夏妃さんの会話「方針:両方潜伏」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐っぽいところ探して銃殺対応の文章でも書いておこう。」
右代宮 真里亞さんの会話「きひ。昔はよく吊られたよ……」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ご指示に従います。どうしましょう。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ではすまんな、頼むぞ源次。」
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね、たまには潜伏しましょうか。
トラップになりたいですし」
ベアトリーチェさんの遠吠え「w」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「すみません、グレランで吊られない自信が有りませんw」
右代宮 戦人さんの独り言「さー、今回こそ推理がんばろうと思ってるぜ。
ラムダ狂人も楽しい思いでだったけどな!!」
紗音さんの遠吠え「では私とベアト様は銃殺対応用の文を怪しいところを作っときましょうかね。」
右代宮 真里亞さんの会話「りょうかい! 真里亞は潜伏するね。
相方必要だったら、いつでも呼んで!」
右代宮 夏妃さんの会話「ああ、コレでも最初の一回以外は初日で吊られてことないんで、大丈夫です。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふーむ…いや出たくないなら妾が出てもよいがどうする?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「夏妃が村だといいな…夫婦で争うなど醜いだけだ」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえず、霊能騙りでもしましょうか?
軸固定的な意味で」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ええええ」
紗音さんの遠吠え「そうですね、今回人数的にちょっと厳しいですがとりあえず占いに一人出さなくてはいけませんね。」
右代宮 真里亞さんの会話「とりあえずは潜伏かな? グレラン心配だったら、お任せだよ!」
右代宮 夏妃さんの会話「私もです^^;
妙に共有が多くて、頭痛が・・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「これは・・・私が出たほうがいいかもですね。」
郷田 俊朗さんの独り言「まあ初日じゃ当たりませんよね。さて、信頼獲得できるかどうか…」
右代宮 譲治さんの独り言「さて、どうなるかな…。
比較的RPしやすい方だったと思うんだけど。」
シエスタ410さんの独り言「無能かにぇ…最近狼か無能しかやってない感じするにぇ。」
右代宮 留弗夫さんの念話「ベーグル乙だお!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「私以外がなんという凶悪犯w」
右代宮 真里亞さんの会話「最近、共有が多くてしんどいの……真里亞、優柔不断だから。うーうー…」
右代宮 留弗夫さんの念話「無理な気がするけどね」
右代宮 絵羽さんの独り言「2−2になったらさっさと吊られていいんだけど、どうしようかしら」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて…どうしようか?」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「さて、では早速騙りに出るか潜伏するかを決めましょう」
紗音さんの遠吠え「皆様よろしくお願いします」
右代宮 留弗夫さんの念話「たまには占いに出るか ・3・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「よろしく頼むぞおおおおくーっくっく!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「次期当主なのに無能だ、残念だな」
右代宮 戦人さんの独り言「い、いいぜ…これでこそ戦人だぜ…ヒャッフゥ!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「よろしくですw」
右代宮 楼座さんの独り言「あらら?狂人・・・?大人しくするって言ったのに・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「あらあら、村人ね。クスクス。」
郷田 俊朗さんの独り言「役職きたwwwwフラグたったwwww」
右代宮 留弗夫さんの念話「ええええwwwww」
右代宮 絵羽さんの独り言「ちょwwwタイムリーね」
紗音さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
右代宮 夏妃さんの会話「あら、真里亞ちゃんが共有なのですね。
よろしくお願いします。」
右代宮 真里亞さんの会話「夏妃おばさん、よろしくなの!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うほっ!ktkr!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「またか・・・orz」
右代宮 戦人さんの独り言「むwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwww」
右代宮 譲治さんの独り言「無能だね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/24 20:50:12)
呂ノ上 源次さん「皆さまにお仕えする最上級家具、スペックは秘密でございます。」
シエスタ410さん「なんだ、姉妹兵私しかいないのかにぇ?」
右代宮 蔵臼さん「な、夏妃にフラグだとぉ!?」
右代宮 真里亞さん「うみねこ 朱志香おねえちゃんが焼き鳥にして食べちゃったって言った! うー!」
嘉音さん「はっじまるよ〜」
ラムダデルタさん「ベルンがいないなんてさみしいわ・・・」
右代宮 夏妃さん「ええ、あなた、勝利して心に片翼を刻んで見せましょう。
                       ピンポーン」
右代宮 戦人さん「何が嘘だってんだよ真里亞ww」
右代宮 真里亞さん「うん、ママ! 真里亞がんばるよ、うー♪」
右代宮 譲治さん「母さん、よろしくね」
紗音さん「人数固定しないと入ってきちゃうよ」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんはホント、戦人はうそ〜〜〜うーうー!」
右代宮 楼座さん「今日は大人しくしてるわ。あんまりいつも無双してると引かれちゃうもの。
頑張ろうね、真里亞。」
右代宮 蔵臼さん「私の娘はいないのか…では夏妃、夫婦で勝利を目指そうか」
右代宮 戦人さん「それにしても配役で戦人が当たるのも珍しいぜ。無能COしかできねえぜ?」
右代宮 譲治さん「一応ニコニコである程度キャラだけは知ってるんだけどね。
RPは知らないキャラだと厳しいからありがたいよ」
右代宮 金蔵さん「全員揃ったようだな。」
嘉音さん49分更新確認後、開始します
右代宮 戦人さん「下の蔵臼さん申し訳ねえなw4行目見てたぜ…」
嘉音さん「えんじ色の蔵臼は主人公です〜」
呂ノ上 源次さん「そろそろ開始かな?」
右代宮 真里亞さん「そっかごめんね。了解なの、うー!」
右代宮 蔵臼さん「うむ…私の配役はこれで正しいだろうか」
右代宮 戦人さん「間違えてた、素で恥ずいぜ…。」
右代宮 蔵臼さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「あなた、よろしくお願いしますね。
この盤には朱志香はいないのですね、残念です」
郷田 俊朗さん「ん?ずれてる人がいるようですね」
シエスタ410さん「ってか、最近姉妹兵RP多いにぇ…」
嘉音さん「EP1のみらしいのでメガネにしていただきました>マリア様」
右代宮 譲治さん「EP1だけしかやってないから、メガネでとのことだよ<真里亜」
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
嘉音さん初日/お庭番長/長女/頭痛/浮気
うーうー/チェス盤/EP1肖像画/最上級家具/幸せの青い兎
メイドインヘブン/主人公/当主/無双/料理長
メガネ/ムスカ/絶対/医者/妹
ラムダデルタさん「こんばんわ」
右代宮 真里亞さん「鯨さんはめがねではなく、主人公の妹さんだと思うよ。うー。」
右代宮 金蔵さん「当主としての威厳を出せるか若干心配だが・・・よろしく頼むぞ。」
右代宮 蔵臼さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/02/24 20:45:58)
さん」が村へやってきました。(09/02/24 20:45:54)
右代宮 真里亞さん「やりたかったんだよ! うっうー♪ 仮GMありがとぉぉぉ!」
右代宮 譲治さん「上手くRPできるかわからないけど…
よろしく頼むよ」
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
シエスタ410さん「にひひ…因幡て○、じゃなかった、シエスタ410、ここにぃ。」
右代宮 戦人さん「くっくっく…。よろしく頼むぞ。ちなみに私はハゲてなどいない!」
さんが紗音に名前を変更しました。
かり。さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
KARIさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「これは…うまくRPできるか少し不安かもしれませんね。」
かりさんがシエスタ410に名前を変更しました。
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「あいー」
kariさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「妹…縁寿でしょうか?」
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「やぁねぇ。めんどくさいRPがきたわぁ」
嘉音さんEP1のみならかり。さんはメガネでお願いします〜
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
KARIさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「EP1しかやってないんですが^^;
よろしくお願いしますー」
(kari)さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
kuriさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「蔵臼とは…初かもしれんな。三分だけ待ってやろうではないか(ここからなら45分あたりに(ry」
右代宮 譲治さん「こんばんはー」
かりさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
かり。さん」が村へやってきました。(09/02/24 20:42:34)
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
嘉音さん「配役先配りますね〜」
嘉音さん初日/お庭番長/長女/頭痛/浮気
うーうー/チェス盤/EP1肖像画/最上級家具/幸せの青い兎
メイドインヘブン/主人公/当主/無双/料理長
妹/ムスカ/絶対/医者/メガネ
右代宮 戦人さん「あと2人なんとか集まれば…w」
右代宮 夏妃さん「トイレ撤回CO」
右代宮 楼座さん「帰ってきたよ!」
右代宮 夏妃さん「ちょっとトイレCO」
郷田 俊朗さん「こんばんはー」
右代宮 楼座さん「トイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/24 20:35:32)
右代宮 留弗夫さん「メガテン系なら418回ぐらい簡単」
右代宮 真里亞さん「カリッコリーさんが消えちゃった!」
嘉音さん「う〜んなかなか集まりませんね…
すみません、45分まで延長させてください!
17人以上いたら開始しますね」
仮フラワ〜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
右代宮 楼座さん「っすあ!」
(kari)さん」が村へやってきました。(09/02/24 20:31:27)
右代宮 真里亞さん「きっと仮想空間なのです>418階」
シエスタ410さん「かなりあるねwww」
右代宮 夏妃さん「ところで、今気がついたけど、418階って、地上何km?w」
右代宮 金蔵さん「こんばんわー」
KARIさん」が村へやってきました。(09/02/24 20:29:18)
シエスタ410さん「おいちゃ〜」
仮フラワ〜さん「こんばんわ〜」
仮フラワ〜さん」が村へやってきました。(09/02/24 20:28:27)
シエスタ410さん「まあね〜
死亡フラグの塊w」
右代宮 夏妃さん「見慣れたアイコンばっかなのは、もはや仕様ですにぇ」
ベアトリーチェさん「ちと離席するます」
右代宮 絵羽さんあなたはもはやうみねこひぐらしまったく関係ないじゃない、クス>赤かりさん
右代宮 戦人さん「シュタッ」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/24 20:26:01)
シエスタ410さん「一瞬俺かと思ってびっくりしたにぇww<黄仮さん」
右代宮 真里亞さん「ほんとだ ぶふーww<梨花ちゃん」
さん」が村へやってきました。(09/02/24 20:25:40)
嘉音さんとりあえず30分まで待機でお願いします
17〜20くらい集まることを祈って!!!
右代宮 絵羽さんだったら隣に居る人と結婚すれば解決じゃないかしら?>灰kariさん
シエスタ410さん「おいっす〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/24 20:24:40)
呂ノ上 源次さん「うみねこ村だがあえて言おう、沙都子さえいれば何も要らない!」
嘉音さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
右代宮 絵羽さん「残念ね。もう買ったわ>薄青kuriさん」
右代宮 夏妃さん「そしてエグい面子が揃いそうな予感w」
嘉音さん「て、てんぷれ!もってくる!」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/24 20:23:52)
右代宮 留弗夫さん「紗音ください。紗代バージョンと白黒2タイプ セットで合わせて4体!」
さん」が村へやってきました。(09/02/24 20:23:37)
右代宮 真里亞さん「家具でぃす よろしくでぃす」
右代宮 霧江さん「村立てありがとうございまーす。」
KARIさん」が村へやってきました。(09/02/24 20:23:15)
さん」が村へやってきました。(09/02/24 20:23:10)
kuriさん」が村へやってきました。(09/02/24 20:23:06)
さん」が村へやってきました。(09/02/24 20:23:05)
さん」が村へやってきました。(09/02/24 20:23:04)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/24 20:22:54)
戻る