過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
呂ノ上 源次
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
mattya
[村 人]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
月星
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ユッキー
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
らいだー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
kkk
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮絵羽
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
hsmd ◆btmls15GPg
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マジカル☆郷田
砕月 ◆hXvyVozAPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
chise
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ブルーフィンガー
[占い師]
(生存中)
 
 
紗音
ブラック鯖酢 ◆S9q9qQNryc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
hiwood ◆i1QSdD8KZo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第424回 うみねこ 戦人が覚醒しちゃう村 〜 52257番地
10日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 夏妃さん「ログ読み終わり。
それではみなさま、おつかれさまでした。」
右代宮 夏妃さん「そしてよくみたら霧江さん・・・!
あなた、・・・お父さんって呼んでいいかしら。とだけいっておきますねw」
右代宮 夏妃さん「そう言ってもらえるとうれしいわ>霧江さん
何しろ15秒ルールをメモに名前書き込みしてて見落とし、さらに対抗の囲いまで占ってしまったんですものorz
正直有能なのか無能なのかわからなかったわ;」
右代宮 秀吉さん「それじゃ仮GMさん、村立ておおきにな。
みんなまたな」
右代宮絵羽さん「それじゃ、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れ様。
私が占い騙ると必ず絶対に負けるのはもはや確定ねぇ…。」
右代宮 留弗夫さん「狐2なのに狐は本当ドンマイだw
仮GM村立てお疲れ様…さて、霧江と一緒に帰るか。共有と狼だからって愛は揺らいだりしないんだぜぇ?」
右代宮 霧江さん「そういえば銃殺に●2つ発見って夏妃姉さんスゴイわ!神占いだったわね。」
右代宮 譲治さん「仮GMさま村たて感謝です!みんなお疲れさま!
さ、紗音、帰ろうか新しい我が家へ。狂人の母さんは放っておくことにするよ。」
右代宮 夏妃さん「仮GM様、村立てありがとうございました。
それと、源次の●合わせには本当にだまされました。
お見事です。」
マジカル☆郷田さん「村立て感謝です
シーユーモッチャモッチャ」
呂ノ上 源次さん「仮GMさま、村立てありがとうございました。」
右代宮 霧江さん「狐初日退場だけは読める人いないでしょうねw狐はドンマイだわw
それじゃあ皆お疲れ様よ。仮GMさんは村たてありがとう。夜も更けてきたわね・・・さ、家に帰りましょう?留弗夫さん」
熊沢 チヨさん「留弗夫様先吊りしたのがよくありませんでしたかね。
そこは反省です。
まぁ勝ったからいいですけど…ほっほっほ。」
嘉音さん「村の皆様、
仮GM,ありがとうございます。」
右代宮 秀吉さん「ぶっちゃけた話全然推理出来てなかったでw
占いやのに多弁すぎるってのは決め手やったしwwww」
熊沢 チヨさん「戦人様狩人でしたか…ほっほっほ。
ちなみに私は共有引いたら超ステルスしますよ
喋らなくても吊られないから(・ε・)」
右代宮 夏妃さん「うぅぅ、正直●ひいたり狐銃殺しても霊能者はいないし理由付けは難しいしでRPもぎりぎりいっぱいでしたね・・・
よかったです、熊沢と郷田が信じてくれて・・・感謝しますよ;;」
紗音さん「お疲れ様でした
不甲斐ない狐ですみません」
南條 輝正さん俺が守るおっぱい日記は男しか守っていませんなw
戦人さんはそちらの趣味でしたか・・・
右代宮 楼座さんみんなお疲れさまよ〜狐2でどうなるかと思ったけど 初日銃殺で一気に傾いたわね。面白かったわ!
嘉音さん「狼の皆様も最後まで健闘すばらしかったです。
見習わなくては。」
マジカル☆郷田さん「狐が序盤で退場していた・・・だと」
呂ノ上 源次さん「承知しておりますよ。「納得がいく一方で」と書いてありましたので、アピールに使わせていただきました。」
右代宮 霧江さん「何故か安定感があった村だった・・・霊界から見てて面白かったわ。お疲れ様ね。熊沢さん、速攻噛まれてごめんなさいね?」
右代宮 譲治さん熊沢さん、父さん!GJだよ!!
そして源次さん!源次さんの真里亞ちゃんへの投票は身内票とみなしたから発言したんだよ僕は!!
呂ノ上 源次さん「やはり狩人は戦人様のほうでしたね。してやられました。」
右代宮 蔵臼さん「ふぅむ。まさかの狼ボーナスゲームがひっくり返ったな。これはお見事としかいいようがないな」
熊沢 チヨさん「おつかれさまですよ、皆様方。」
右代宮 戦人さん戦人リアンエデンでうっほほーいおっぱいは俺が守るおっぱい日記〜ただし巨乳に限る編〜

初日
護衛:俺 噛み:初日
狩人かぁ…。あんまり好きじゃないんだよなぁ。いや、大好きだけどよ。生き延びる自信がねぇんだ。悪いな、俺はおっぱいしかまもらないぜ。
狼3の狂人1、狐2かぁ…。いっひっひ。人外多すぎだろw 頑張らなくきゃいけなそうな予感がするぜ。
いっひっひ。これ占い初日とかだったら涙目ってレベルじゃねぇな。

二日目
護衛:譲治 噛み:霧江
いっひっひ。いきなり3票もらいとかマジかよ…。けっこう発言してたつもりだったんだけどなぁ。
さて、本当は熊沢のばあちゃんを守る場面なんだろうけどな。まぁ初日噛みはとりあえずないと思うぜ。
◆右代宮 譲治さん 「ん?熊沢さんが共有なのかい?了解だよ。霊能は潜伏かな」
この発言がどうしてもひっかかってなぁ。まぁ人外の伏線って可能性の方が高そうだが、万が一ってこともある。とりあえず今日だけはここ守るぜ。

三日目
護衛:南條 噛み:楼座
生きてる…とりあえず助かったな。絶対吊られると思ったんだが。
どうやら俺の勘違いだったみたいだなぁ。譲治の兄貴が潜伏霊能ってのはありえなさそうだ。むしろ絵羽ー譲治でかなり人外臭が匂うぜ。占い護衛する時が着たら間違いなく絵羽伯母さんははずさせてもらう。
さて、護衛をどうするか、だが。占い真で決め打ちたいから狐辺り守りたいんだよな。ここはたぶんまだグレーを噛む段階。万が一銃殺がでても噛み先に○すりゃ完璧だもんな。共有って可能性もなくなった。
悪いが熊沢さんも護衛する必要なくなったし、完グレー守らせてもらうぜ。一番噛まれそうかつ狐っぽいのは南條先生辺りか。

四日目
護衛:源次 噛み:朱志香
はずしたなぁ。楼座叔母さんだったか。まぁグレー噛みを読めただけでもよしとするか?
俺の推理じゃ源次、夏妃は真狂。絵羽狼なんだけどなぁ。噛まれるならこの辺りか。問題はどっちを守るかだが…。
ぶっちゃけどっちの信頼度も天秤なのも確か。真里亞の反応次第…真里亞はどちらかというと狼に見えなかった?まぁなっぴーが噛まれたら噛まれたでそれはまたよしとも思うけどな。問題は源次さんが真だった場合だと思うぜ。
よってここは源次さん護衛だ。まだ確信はないけどな。

五日目
護衛:源次 噛み:譲治
占い候補が噛まれるならここ。失敗は許されないってかぁいっひっひ。
真里亞と南條先生じゃ南條先生が怪しいのも確か…でもまだ読み切れねぇなぁ。どっち視点でも●が1でたのが痛いぜ。
銃殺が自分の○から出たら破綻だから、おそらく秀吉さんも熊沢さんも噛まれねぇなぁ。やっぱり占い護衛が妥当か。源次さんに賭けるぜ。

六日目
護衛:秀吉 噛み:
さぁて、わけわかんねぇ展開になりやがったぜ。とりあえずここから占い噛みはありえねぇ。噛むなら秀吉伯父さんか熊沢さんの2択。秀吉さんで鉄板だな。
ベアト護衛も考えたが、グレーが実質俺とベアトだけなら片方噛んで銃殺対応ってのこともないだろ。つまりここは確定○噛みしかねぇわけだ。
なら狩人狙いで秀吉さんだな。間違いねぇ。今日こそGJ確定だぜ。

七日目
護衛:郷田 噛み:俺
こりゃGJだな。いっひっひ。狼視点、狩人の可能性がありえるのは郷田、戦人…だけか。噛まれるなら俺だろうが…絵羽伯母さんが狂濃厚だから、郷田噛みってのもありえるな。いっひっひ。ここはあえて郷田さん守らせてもらうぜ?死んでたら源次真確定、GJも期待ってところだ。


秀吉さんのおっぱいは守れたぜ!
右代宮 秀吉さんお、あ?これで合っとったんか?やったでぇぇええ!!!
南條 輝正さん「おつかれさまですぞ。」
右代宮 留弗夫さん源次さんお疲れ様だ、最後まで戦ってくれてありがとう!
嘉音さん「村の皆様、お疲れ様です!」
右代宮 夏妃さん「・・・あぅぅぅ、か、勝ったのですね・・・!;」
右代宮絵羽さん戦犯COッ! 無理せず霊能を騙っておけば良かったわ。
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様です」
右代宮 戦人さんお疲れ様だぜええええええええええええええ!!
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でございます。」
呂ノ上 源次さん内訳について失言が多すぎました。
・・・狼勢のみなさま申し訳ございません。戦犯でございます。
マジカル☆郷田さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(09/02/26 01:33:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 戦人さん「喋る必要がないから、かなぁ。この場面じゃ。」
右代宮絵羽さん「んー、結局私が存在した意味なかったわね…。
狼を一人も囲えてないなんてねぇ。
無理しないで霊能でも騙っておくべきだったわね…。」
右代宮 留弗夫さん「◆呂ノ上 源次さん 「そして。これで昨日絵羽様を吊りたがらなかった理由が納得が行きました。
絵羽様を残せば真狂で引き分け以上が確定するからですね。」

俺村だったらこの発言で源次真かもとか考えがぐらつきそうだw」
右代宮 霧江さん「あ、熊沢さんの中の人ってあまり喋らない方かしら?いつだったか共有ご一緒した時もあんまりお話できなかったような・・・喋りかけられると邪魔なのかも?」
熊沢 チヨさん「さてさて。ほっほっほ。」
呂ノ上 源次さん「あとは村の皆様の判断にお任せするところです。占い理由の量、中身ともに呪殺対応を考慮していないのが私であると汲んでいただけるとは思っております。」
右代宮 譲治さん「ちょっと待ってくれ源次さんそういう意味で言ったんじゃないぞwww
僕視点源次さん狼は殆ど確定だったんだw」
右代宮 夏妃さん「おそらく狂人潜伏は霊能初日濃厚であることを考えてもほぼありえません。
つまり、ここで選択さえ間違えなければ私たちの勝利なのです!
おねがいします、私を信じてください・・・」
呂ノ上 源次さん「狼狂で引き分け以上が確定、ですね。申し訳ございません。」
嘉音さん「狼は、絶対に最後まで諦めてはいけないのです。
低い確率でも、勝ちにいくべきですから。」
右代宮 霧江さん「どっちの信頼も半々なのかしらね。私だったら初日のRP的に大分差がついたと思うけど・・・初日銃殺で家族占いだとどうしても信頼したくなる・・・」
右代宮 留弗夫さん「共有かあ…勝てねぇなあ…」
呂ノ上 源次さん「あとは真のアピールとしては、譲治様もおっしゃってくださいましたが、真里亞様への投票>占いでしょうか。3COなので疑い先への投票も問題ないかと考えました。」
右代宮 戦人さん「真里亞パンダや真里亞を占った理由の引っかかり方とかから源次さんはちょっとだけ弱いかもなぁ。
でもそれを補って余る長文理由。さて、どうなることやら。」
右代宮 譲治さん「熊沢さん、頑張って!父さんも頑張って!」
紗音さん「まあ共有がブレないだろうから源次様吊って終わりそうですね」
右代宮 夏妃さん「みなさん、考えてください!
留弗夫さんに●が二つ出た日、先に●をCOしたのは私です!
源次は囲う予定をずらし、●に合わせてきた人外に違いありません!」
呂ノ上 源次さん「昨日私を特に吊りたがるので違和感をもっていたのですが・・・。」
嘉音さん「狼が信頼勝負で勝てるかどうか。
まさに、今日の大一番ですね。」
呂ノ上 源次さんそして。これで昨日絵羽様を吊りたがらなかった理由が納得が行きました。
絵羽様を残せば真狂で引き分け以上が確定するからですね。
熊沢 チヨさん「まぁ占い二択ですね。
好きなだけ喋っていただいてかまいませんよ。
私と秀吉様で決めますから。ほっほっほ。」
右代宮 留弗夫さん「信頼勝負だと源次さんちょっと弱いか?
頑張ってほしいところだが」
右代宮 霧江さん「郷田さんお疲れ様。」
右代宮 秀吉さん「夏妃はんか源次はんのどっちかが狼っちゅう事やな」
マジカル☆郷田さん「初日はどう見ても霊能です
ありがとうございました」
右代宮 夏妃さん「正直。信じられません。
なぜあそこで留弗夫への●だしに合わせられたのです・・・
それを予測していたの、囲い予定を●に変えただけなのですか。・・・くっ!」
呂ノ上 源次さん「いえ、留弗夫様をあくまでも1:1の信頼勝負にするためにきった狼と見れば、あるいは・・・というところでしょうか。とにかく今日は夏妃様を吊っていただくほかありません。」
右代宮 霧江さん「夏妃さん視点だと源次さんは狂人だったのね・・・まあ●被せてきたら分からなくもなるのかしら。」
嘉音さん「郷田さん、お疲れ様です。」
右代宮 秀吉さん「おはようやで、郷田はんかまれたか」
呂ノ上 源次さん「なんとも信じがたいことでございます。」
右代宮 留弗夫さん「郷田さんお疲れ様
さて、共有は残したか」
右代宮 夏妃さん「占いCO、源次さんは●よ・・・」
右代宮 戦人さん「まぁ狩人のGJが一番怖い場面だからな。ここは郷田さん噛みしかねぇぜ。
お疲れ様。」
右代宮 譲治さん「郷田さんお疲れさま」
右代宮絵羽さん「郷田さんお疲れさまよ。貴方が狼だと思って逆囲いしたのに無駄になっちゃったわね☆」
呂ノ上 源次さん「・・・夜が来たので当然ですが、意外でございます。絵羽様は当然狂人でしょう。一応、初日狂人の真狼孤ー真の可能性もございますが、推理としては同じものになるでしょう。」
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。」
マジカル☆郷田さん「ですよねー」
呂ノ上 源次さん「・・・占いCO,夏妃様は●でございます。」
右代宮 戦人さん「霧江さんの発言をもっとよく見ておくべきだったなぁ。いっひっひ。譲治の兄貴が噛まれたのは銃殺対策だったか。その時点で絵羽狂決めうちでよかったなぁ。」
9日目の朝となりました。(09/02/26 01:27:06)
マジカル☆郷田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジカル☆郷田さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「つまり、留弗夫、真里亜、源次が人狼、絵羽は・・・狂人or狐?」
熊沢 チヨさんの会話「まぁ普通に考えれば噛まれない
万一にもGJ出したくないでしょうから、灰噛みでしょうね。」
嘉音さん「ここは、共有を噛むでしょうか??」
マジカル☆郷田さんの独り言「夏妃か・・・源次か・・・」
右代宮 霧江さん「真狼狂−狐だったらどこが勝ってたかしらw まああそこで霊能飛び込める狐いたら大したものよね。>紗音ちゃん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右代宮 留弗夫さん「姉貴お疲れ様。
狂人助かったぜ、ギドラも見たかったところだがw」
右代宮 夏妃さんの独り言「そんな・・・そんなまさか・・・!
頭が・・いたい・・・」
右代宮絵羽さん「あら、紗音が狐だったの…。
初日吊りとは災難だったわねぇ。」
紗音さん「狼が真を噛まない路線でいく場合
グレー数うまく調節しないと
狐2でも結局詰みそうな感じがしますね」
右代宮 戦人さん「狂決めうちなら源次→夏妃だったかぁ?いっひっひ。でも絵羽伯母さんが真の目は薄いから、万が一狼ってことを考えたらってことだと思うぜ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「源次・・・私の●にあわせただけだというの・・・?
最後の最後で・・・まさか、狂人が・・・潜伏している・・・?」
熊沢 チヨさんの会話「まぁ狂人でしょう」
右代宮 霧江さん「戦人君、私守らなかったのは正解よw残されてたらむしろ危ないものw
絵羽姉さんお疲れ様です。」
マジカル☆郷田さんの独り言「私か秀吉さん噛みでしょうか」
右代宮 秀吉さんの独り言「お、夜が来たって事は絵羽は真か狐か狂だったんか
って全然絞れてないで」
嘉音さん「絵羽様、お疲れ様です。」
右代宮 譲治さん「母さんお疲れさまだったね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「・・・まさか、そんな・・・!」
右代宮 楼座さん「姉さんお疲れ様〜〜」
呂ノ上 源次さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「・・・終わらない?まさか・・・
本当に絵羽さんが狐だったということ・・・?」
右代宮絵羽さん「よ、良かったぁ…私を吊ってくれて…。
お疲れ様。昨日の死体なしはGJみたいね。」
右代宮 霧江さん「そういえば20人村で狐2だったのね。面白いけど普通は狼も村も涙目村なハズなんだけどね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「どうしたものでしょうか。」
紗音さん「どうせ片方初日銃殺食らったなら
ダメもとで霊能飛び込めば良かった
と思わなくもない」
マジカル☆郷田さんの独り言「此処狼じゃないのか・・・」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。何もできなかったけどなぁ。霧江さんを守れなかったのは悔しいぜ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「さて・・・」
8日目の夜となりました。(09/02/26 01:23:57)
右代宮絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮絵羽さん5 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
マジカル☆郷田さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 留弗夫さん「村視点だと占いはまだ決め打ちできないところか」
右代宮 楼座さん「うーん、実験的にやったけど20人で狐2面白いわね 今度もまたやろうかしら」
右代宮絵羽さん「それじゃ、お疲れ様。
後は決め打ちをがんばってね。狼さんも信頼勝負頑張ってね。」
紗音さん「村名通り戦人様が活躍した村でしたね」
右代宮 譲治さん「うーん 源次さん狼の可能性がすごく強かったんだよ僕の中では。だから源次さんの●を吊りたくなかったんだ。母さんは逆に狂人誤爆する可能性があるなって思ったんだけど… 」
右代宮 秀吉さん「絵羽吊りやな、了解や」
呂ノ上 源次さん「最終日の信頼勝負となりますね・・・、かしこまりました。」
熊沢 チヨさん「んー
絵羽様狼、ベアト狐ですかね
ならミスリーすぎますが」
右代宮 夏妃さん「そう・・・ですか。
源次の身内●だしは少し気になるのですが・・・」
右代宮 秀吉さん「いったい誰を信じたらええんや…
頭いたなってきたで」
熊沢 チヨさん「狐がありえるなら絵羽様でしょう。
今日はここ吊りでおねがいしますよ、ええ。
源次様、夏妃様はかむところではないと思いますが。」
呂ノ上 源次さん「と、なると絵羽様を吊りでしょうか、村の皆様視点では。」
右代宮 夏妃さん「さすがに今日かみ合わせ・・・ということはないと私は思います。
そうなると、ベアトかそこにいる騙り占い二人のうちのどちらかです。」
右代宮 霧江さん「まさかの狐陣営初日全滅なんて誰も考えないものね・・・実は夏妃姉さん早期に噛めば狼勝ちだったという。」
右代宮絵羽さん「占い狐混じりの可能性はないわね。
信頼されていた狼が、わざわざ対抗を噛んでくるとは思えない物。
と言う事は、昨日はグレーの誰か。具体的に言うならベアトリーチェさんを噛んだ可能性が大ね。
そしてそこでGJが起きたってところかしら。狩人生存ならだけど。
ま、こんな推理は無視してくれて結構よ。
言いたい事は狐は既に死亡済みって事だけだから。」
右代宮 夏妃さん「しかし、私を真で決め打っていただけるのなら、今日は源次を釣り、そしてエヴァさんを釣ってほしいと思います。
それなら私の○である秀吉さん、郷田さん、そして共有のチヨさんの票があれば、PPされる心配もありません。」
熊沢 チヨさん「昨日狩人が出なかった時点で、狐生存は確定ですよね。
まぁでもベアトが狐の可能性もありますか。」
マジカル☆郷田さん「夏妃様が危惧するのもわかりますが、もう狐は吊れていると考えるのが妥当だと思います」
右代宮 留弗夫さん「今度なwww
ただ、狐もやってみたいな…最終日まで潜伏しきってみたい」
呂ノ上 源次さん「夏妃様はずいぶんと占いが狐の可能性にこだわりますね・・・、何か絵羽さまを保護したい理由があるのでしょうか?単純に考えて真狂狼ー真だと考えますが。」
右代宮 戦人さん「いや、こっちこそ疑って悪かったぜ。っていうかなるほどなぁ。絵羽狼の危険を見るより狂決めうちだったかぁ。俺もまだまだだぜ。」
右代宮 秀吉さん「これで、わしと熊沢さん除いたら占い視点では対抗以外は全部うらなっとるな」
右代宮 夏妃さん私視点では 留弗夫さん−真里亜ちゃん−そして絵羽さんか源次・・・
おそらくは留弗夫さんに●を出している点で源次は狂人か狐であると考えます。
ただし、初日狐の相方が死んでいて、その上で狐が占いに出るとは到底思えませんが。
右代宮 霧江さん「残念ね、ギドラCOは見れないみたいw」
呂ノ上 源次さん「吊りに余裕はございません。私はもちろん二人の占いを吊っていただきたいです。
さすがに占いに狐はいないでしょう、となるとどちらからでも構いませんが・・・。」
右代宮 留弗夫さん「戦人、お疲れ。狩人なのによくここまで生き残ったなあ?」
右代宮絵羽さん「とりあえず、狼勝ちおめでとうって言わっておくわね。」
熊沢 チヨさん「絵羽様は狂人と見ているので、
ここを今日吊って最終日二択になるよりローラーしていったほうが安全だと考えましたよ。
考えれば、留弗夫様吊りが悪手でございましたね。申し訳ありません、ええ。」
右代宮 夏妃さん「まぁ、それしかありませんものね、絵羽さんが真であると言い張るには。」
マジカル☆郷田さん「今日は絵羽 様つりでいいと思いますがどうでしょう」
呂ノ上 源次さん「絵羽様は私と夏妃様、どちらに●を出すかだけは気になっておりましたが。ふむ。」
右代宮 夏妃さん初日狐が死んでいるのに占いにCOする狐がいるとは到底思えない。
しかし可能性はゼロではない。なので、源次から釣っていただきたいですね。
まず潜伏狂人はないと考えますが・・・
右代宮 譲治さん「戦人くん、おつかれさまだよ。疑われるような行動をして済まなかったね。」
右代宮 霧江さん「戦人君お疲れ様ね。昨日狩人COしないのがちょっと不思議だったけど。」
右代宮 楼座さん「まあ、戦人君噛みよね お疲れさま」
南條 輝正さん「戦人さんおつかれですぞ。」
紗音さん「お疲れ様でした
まあそうなりますよね」
右代宮 秀吉さん「おはようやでみんな」
右代宮絵羽さん「理由:なんて物はないわよ。
普通に対抗占いしたまで、で●が出ちゃった。
夏妃ー郷田―対抗●ね。アホらしい内訳ねぇ。私でも信じられないもの。」
嘉音さん「戦人様、お疲れ様です。」
右代宮 戦人さん「まぁ俺噛み安定だぁなぁ。お疲れ様だぜ。」
呂ノ上 源次さん「当然のラストグレーでございます。結果は○でございます。絵羽様は恐らく狼、少なくとも対抗が狼なのですから、この結果は当然というべきでしょうか。あとは呪殺を願うのみでございます、対抗が破綻する可能性は十分でありますので。」
右代宮 夏妃さん「あぁぁ、また私は;ごめんなさい;」
右代宮絵羽さん占い師CO 夏妃●よ。
マジカル☆郷田さん「おはようございます」
呂ノ上 源次さん占いCOをさせていただきます。郷田は○でございました。
右代宮 夏妃さん「占いCO、戦人君は○です。」
8日目の朝となりました。(09/02/26 01:17:30)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
マジカル☆郷田さんの独り言「共有噛みでしょうか」
嘉音さん「留弗夫様、僕と狼今度やりましょうwww
面白くなりますよwwww」
右代宮 霧江さん「熊沢さんは悪くないわよ。戦人君の誘導がちょっと強かったのね。」
右代宮 留弗夫さん「不利な状況からの逆転か…いいな、燃えるぜ>嘉音
狼視点の練習もしたいが、リアルタイムで村観戦しても村人視点の練習しかできないんだよなあ」
右代宮絵羽さんの独り言「てけとーに●だー。」
右代宮 夏妃さんの独り言「なにより、初日狐が死んでいるのに占いにCOする狐がいるとも思えない。」
マジカル☆郷田さんの独り言「銃殺恋恋」
右代宮 霧江さん「ギドラCOwww楽しみね!」
右代宮絵羽さんの独り言「どっちが狼かなー。」
右代宮 戦人さんの独り言「ただ絵羽真だったら俺しか候補いねぇわなぁ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「明日の結果が楽しみです。
できれば明日は・・・源次から釣っていただきたいですね。
まず潜伏狂人はないと考えますが・・・」
右代宮 霧江さん「戦人君これで確定○ね。」
右代宮 戦人さんの独り言「七日目
護衛:郷田 噛み:
こりゃGJだな。いっひっひ。狼視点、狩人の可能性がありえるのは郷田、戦人…だけか。噛まれるなら俺だろうが…絵羽伯母さんが狂濃厚だから、郷田噛みってのもありえるな。いっひっひ。ここはあえて郷田さん守らせてもらうぜ?死んでたら源次真確定、GJも期待ってところだ。」
熊沢 チヨさんの会話「まぁ、完全に吊り順ミスりましたね。
全て私の責任です。」
紗音さん「秀吉噛みでGJ起きた以上秀吉は非狩人
おそらく戦人君噛みになるでしょうね
あえて郷田噛んでもいいと思うけどwwww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「変体護衛はない・・・よね」
右代宮 留弗夫さん「姉貴がギドラCO考えてるぞw」
右代宮 夏妃さんの独り言「あとは狐か否か。」
嘉音さん「留弗夫様、だからこそ、狼は面白いのです。
不利な状況から逆転勝ちしたら、しびれますよ。」
右代宮絵羽さんの独り言「ネタでギドラCOか、最後まで騙りを続けるかねぇ…。
どっちにしましょうか。」
熊沢 チヨさんの会話「真ないのは確かですけど。」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO、戦人君は村人でした。・・・当然ですね。」
右代宮 譲治さん「郷田さんそれはないよ…」
ベアトリーチェさん「戦人狩人かぁなるほどなぁ?
しかしみな共有ガン無視じゃな?絵羽吊りと言っていたのにのう
おつかれさまだ」
右代宮 霧江さん「ベアトリーチェ・・・さん?かしらね。お疲れ様。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「どちらでしょうね。いずれにせよ共有護衛でしょうか・・・?GJがでれば終了です。」
マジカル☆郷田さんの独り言「まさかの、真狐狼とか」
右代宮 譲治さん「これは戦人君が噛まれるんじゃないかな。というか僕なら噛む。」
マジカル☆郷田さんの独り言「狩人COはありませんでした、狐生存を前提でいいでしょう」
右代宮 留弗夫さん「ベアトリーチェお疲れ様」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「狩人は・・・」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
マジカル☆郷田さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
熊沢 チヨさんの会話「どーなんですかね。
絵羽様LWあるでしょうか。」
右代宮 夏妃さんの独り言「狂人か、・・・狐か。
どちらかで考えるべきでしょう。」
右代宮 霧江さん「良かった・・・留弗夫さんが私を噛んだんじゃ無かったのね。占い騙りする人がまあ普通は噛むしね。」
熊沢 チヨさんの会話「メタなことをいうと、絵羽の人は狐勝ちになるような吊りはさせないだろーから、絵羽様狂人決め打って吊ってローラー仕切ったほうが安全だと思わなくもないけど(・ε・)」
南條 輝正さん「しかし、噛み先は共有or郷田or戦人ですね。
狼が、狐生存とみるか、狩生存とみるかですが。
郷田噛みで銃殺対応するしかないでしょうかな?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「申し訳ございません、絵羽様、狼のお二人様。」
右代宮絵羽さんの独り言「結局、郷田さんは村人の様だから●撃ったのは失敗だったわね…。
留弗夫ならうまくいったのかしら? まぁ、んな事はどうでもいいわね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「もしこれで死ななければ。
そうすればまず源次さんから釣りたいですね。
あの状況で狼に●を出すとなると同じ狼とは考えにくい。」
右代宮 留弗夫さん「ここで戦人噛んで銃殺と思わせるのもありか?」
嘉音さん「ベアトリーチェ様、お疲れ様です。」
右代宮 戦人さんの独り言「こりゃGJだな。いっひっひ。狼視点、狩人の可能性がありえるのは郷田、戦人…だけか。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「と思いましたが・・・、噛みましょうか?」
マジカル☆郷田さんの独り言「戦人様占で銃殺が起きなければ、絵羽様つりで終わりですな」
右代宮 楼座さん「あら、戦人君よかったわね。これでまあ・・勝てそうかしら?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「戦人様が狐ならばどのみち勝てないでしょう・・・。」
右代宮 譲治さん「ベアトリーチェ お疲れ様だよ。戦人君に疑われて辛かったね。」
マジカル☆郷田さんの独り言「LWなのはわかっていますし、私視点戦人様、ベアト様どっちでも同じでしょう」
右代宮 夏妃さんの独り言「・・・ここは、戦人君を占うしかないでしょうね。」
右代宮絵羽さんの独り言「ベアトリーチェ、お疲れ様ー。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「さて」
右代宮 霧江さん「でも戦人君吊れてももうなんの問題も無さそうよねw
源次さんと夏妃さんの信頼勝負だし。」
7日目の夜となりました。(09/02/26 01:12:13)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮絵羽さん2 票投票先 → マジカル☆郷田さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
マジカル☆郷田さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん4 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん「確定○の時の狩人COはかなり強力よお?
人外はSGにすらできないもの。」
右代宮 譲治さん「だね>楼座叔母さん
戦人くんが吊られなければいいんだけど…」
右代宮 留弗夫さん「本当に適当にしても良かったかw
うう…狼は本当難しいな…霧江を噛んだのは俺じゃないがごめんな」
右代宮 譲治さん「というか…村のときの戦人くんの中の人は可愛いなぁ…」
右代宮 楼座さん「ベアト吊って 夏妃が戦人君を占えば晴れて確定○
それから狩人COと考えているのでしょうね>戦人君の考え

問題はそこを説明しないため、今日吊られちゃいそうってことだけどwwww」
紗音さん「GJのおかげで銃殺出ても吊り減らない、ということで
下界視点ではベアト様吊りで安定ということになるのでしょうか」
右代宮 霧江さん「今回は村視点絵羽さん真は切ってたんだから、留弗夫さんやっぱり狼になっちゃうわよねwならどこに捨てても大丈夫だわ。」
右代宮 譲治さん「…これは狩人COしても良かったんじゃないかな。」
右代宮 夏妃さん「私としては、私視点グレーの戦人君かベアトを釣ってほしいのですが・・・く・・・」
右代宮 戦人さん悪いな。ベアト吊りだぜ。明日絵羽伯母さん。終わらなかったら源次さんと夏妃伯母さんの2択だ。
ベアトリーチェさん「なんで妾吊りなのだ戦人、誘導かぁ?ふざけたマネを」
右代宮絵羽さん「占いは真狂狼濃厚よ。噛み先から考えても占い師を噛むとは思えない。
ローラーなんて愚策じゃないかしら。」
右代宮 譲治さん「ちょっと離席してたよ あれ?GJ出てるね!」
右代宮 夏妃さん「・・・そうですね・・・
対抗占いが2人残っているのは私としても怖いです。
しかし、ここで狩人COがないとなると、狐の生きている可能性は高い・・・!」
呂ノ上 源次さん「真をわれわれのどちらかと決め打っていただけるなら、そのほうがよろしいかとは存じます。」
右代宮 戦人さん「吊り3回だよな?ここはベアト吊りで間に合うはずだ。」
マジカル☆郷田さん「絵羽 様は狼よりに見えます、今吊るのは危険でしょう
狐のこともありますし」
右代宮絵羽さん「そんな言葉で騙されると思ってるのかしら。>戦人
事実そうだけど、あなた私真をないって考えている事が丸見えよ。」
ベアトリーチェさん「狩人いねえみたいだなぁ?
しかし狐噛みならどこにいるんだぁ?占いに狐がいるとしないと破綻するやつもいるんじゃねえのかぁ?」
熊沢 チヨさん「絵羽様吊らせていただきますよ?LWならCOしていただきたいものですが。」
右代宮 留弗夫さん「狼が村視点で考えるのはかなり辛いなw
しかし俺狼率高くないか…そんな回数やってないのに…」
右代宮 戦人さん「じゃぁベアト吊りか?最後に完グレー吊って絵羽伯母さん吊って最後に決めうちか。」
右代宮 霧江さん「秀吉さんでGJw戦人君すごいわねこれ。」
右代宮 秀吉さん「吊り回数は残り3回やし、ローラーやるなら今日しかないで」
南條 輝正さん「◆右代宮 戦人さん 「狩人CO欲しいな。っていうか無かったら狐濃厚だからいるなら絶対COするべきだぜ。」
絶対とはwwww」
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さん。絵羽伯母さんが真でももう対抗にしか●が居ないんだから仕事終了だぜ?」
右代宮絵羽さん「残念だけど、どんなに信頼が薄くても私は真占い師よ。
薄汚い狼なんかじゃないわね。」
右代宮 霧江さん「私なら素直に夏妃さんに捨てるかも。源次さんは被せてきたようにも見えたから。>留弗夫さん
まあ、紗音ちゃんみたいに狼と思うところに投票もアリだけど自分がほぼ確定狼だとねw村のときはアリね。」
マジカル☆郷田さん「狩人がいるなら出てくる場面ですか?
ないなら狐生存と考えるほうが無難でしょうか?」
右代宮 夏妃さん「・・・もしかしたら、占いの中に狐がいるかもしれませんが・・・。
しかし初日霊能濃厚と考えると、狂人が潜伏しているとは考えにくい。
だからこその占い騙りへの占いはやめているのです。」
呂ノ上 源次さん「絵羽さまは●の可能性が高いと考えております。狐を警戒してグレーを吊って頂いたほうが占い視点としては有難いですね・・・。」
熊沢 チヨさん狩人COはございませんか?
右代宮 戦人さん「狩人CO欲しいな。っていうか無かったら狐濃厚だからいるなら絶対COするべきだぜ。」
ベアトリーチェさん「ここで告発してくれるほど生易しくはねえよなぁ?
LWが占いにいるかもしれぬしな」
右代宮 夏妃さん「もうここまできたら私のグレーは戦人君、郷田さん、そしてベアト、あなたしかいないのです。
そのなかで怪しい発言と考えたところから占いました。」
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さんにLWCOを求めて、何もなかったら絵羽伯母さん吊りでいいと思うぜ。もしくは二人視点で完グレーのベアト吊り。」
紗音さん「これはいいGJ」
呂ノ上 源次さん「そうですね、狩人COはしどきでございましょう。」
マジカル☆郷田さん「夏妃様、源次さん視点LW告発は最終日までないでしょう」
右代宮絵羽さん「ん、だって熊沢さん私真はないって決め打っているようだからね。>秀吉
それならそれ位言わないとやってられないわよ。」
熊沢 チヨさん「死体なしですか。ふむ。
狩人がいらっしゃるならCOしていただきたいものでございます。」
南條 輝正さん「秀吉さんのようでしたな。>護衛先」
右代宮 戦人さん【占】
夏妃:蔵臼○朱志香○真里亞●秀吉○留弗夫●郷田○
グレー→戦人、ベアト

源次:蔵臼○秀吉○真里亞○南條●留弗夫●戦人○
グレー→ベアト、郷田

絵羽:蔵臼○譲治○ベアト○郷田●秀吉○戦人○
グレー→対抗占い師

銃殺でたら即占いローラーで安定そうだな。
右代宮 留弗夫さん「俺に●出ししたのが二人だったからなー
あえて源次さんにすべきか、夏妃さんにすべきか、迷った挙句共有にした
もし捨て票を占い師にするとして、どっちに投票した方が良かったと思う?>霧江」
右代宮 夏妃さん「狐噛みなら告発してほしいところです。
しかし、これで狐生存の可能性もでてきましたね・・・」
紗音さん「自分に●出てて自分吊りが決まってる、
そういう時は捨て票じゃなくて
自分が狼だと思ったところに投票したりしますね
結局どこ投票しても裏の読み合いになってしまうので」
ベアトリーチェさん「夏妃は郷田占い??はぁ…なんだか妾は混乱してきたぞ」
右代宮 霧江さん「長文無双www」
呂ノ上 源次さん「死体がなしですね・・・、これは狐でないと喜ばしいのですが。」
右代宮絵羽さん理由:
普通に完グレ占い達成よ。
私視点グレーは対抗を除いてここだけですもの。
で、ここが狐なら私の信頼度は上がる、逆にここが狐じゃなきゃ信頼度は下がるわ。
だって、ここが○な以上どこかで狂人誤爆、あるいは身内切りが起きたって事ですもの。
そんな占い師、私でも信頼できないわね。
右代宮 秀吉さん◆右代宮絵羽さん 「とりあえず、これだけは今の内に言っておくわね。
私真を切り、今日吊るすのは構わないわ。
けど、切るからには私の●である郷田さんを吊らないでよね。
そして、私真の可能性を二度と考えないで頂戴。それが決め打ちなんだから。
それができないなら、決め打ちなんて言葉を使って占い師候補を吊るすんじゃないわよ。」
この発言は真やとしたらおかしいで。
真やったら自分視点の●は何が何でも吊ってほしいはずや。
偽に見られたからて村勝ちの目を捨てるような事は真やったら言うはずないで。
南條 輝正さん「GJですが下界では、狐に見えるのでしょうかね〜」
嘉音さん「おっと、GJですね。村にはどう見えるか、楽しみですね。」
マジカル☆郷田さん「死体無しか、狐噛みか」
右代宮 夏妃さん◆マジカル☆郷田さん 「狐を気にするなら
狂は絵羽 様を吊っていただきたいですね」
たしかにそうですね。しかし占いつりを促すのは狐の可能性もある。
そう見てみました。どうでしょうね、銃殺できているでしょうか・・・?
うーん。
右代宮 秀吉さん「おはようやで、みんな」
呂ノ上 源次さんひとまずは一昨日とその前の日のツッコミに感謝いたします。
四日目のミスについては、対抗の致命的なミスに見えてしまいました。しかし私が仮に騙りだとするのならば対抗は50%で真でございます。そうそうミスを期待して突っ込むことはないのではないでしょうか?
戦人様は推理の発言、およびミスの指摘、ともに申し訳ない部類でございます。しかし、狐が強気の発言を繰り返して最終日SGや狼を吊って勝利する経験は誰しもあるものでございます。ここを最終日までグレーで残すのはかなり恐ろしいため、また恐らくは夏妃様も占いをするでしょう、確定○を作るのにも良いのではないのでしょうか?占わせていただきました。結果は○でございます。
右代宮 霧江さん「GJ!でもどこ守りだったのかしら?」
右代宮絵羽さん「はい15秒ごめんなさいっ!!」
ベアトリーチェさん「ここにきて死体なしじゃとぉぉ!??」
マジカル☆郷田さん「おはようございます」
呂ノ上 源次さん占いCOをさせていただきます。戦人さまは○でございました。
右代宮 戦人さん「ん?」
右代宮 夏妃さん占いCO、郷田さん○です。
右代宮 楼座さん「GJwww」
右代宮絵羽さん占い師CO 戦人君は○ね。
右代宮 霧江さん「ん?迷ってる・・・」
7日目の朝となりました。(09/02/26 01:04:09)
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「メタ発言やけど、初心者で占いやった経験から言うと
夏妃はんは真っぽく見えるんやけどなぁ」
マジカル☆郷田さんの独り言「もしくは秀吉様」
マジカル☆郷田さんの独り言「今日は共有噛みでしょう」
熊沢 チヨさんの会話「なんでしょうかね。」
熊沢 チヨさんの会話「源次さんが狼なら、●を重ねた理由は」
マジカル☆郷田さんの独り言「自ら破綻してきょうじんRPもありえる」
右代宮 戦人さんの独り言「【占】
夏妃:蔵臼○朱志香○真里亞●秀吉○留弗夫●
グレー→戦人、ベアト、郷田

源次:蔵臼○秀吉○真里亞○南條●留弗夫●
グレー→戦人、ベアト、郷田

絵羽:蔵臼○譲治○ベアト○郷田●秀吉○
グレー→戦人

銃殺でたら即占いローラーで安定そうだな。」
マジカル☆郷田さんの独り言「そろそろ占いぬいてくrかな」
右代宮 霧江さん「捨て票なら自分に●出した占いにするものだと思ったから。>留弗夫さん
まあ捨て票だしどこに捨てても一緒よね。」
右代宮絵羽さんの独り言「で、戦人君が狐じゃなきゃ私破綻って言うね。」
右代宮 留弗夫さん「しかし狐がもう吊れてるとはなあ…確かに動きがなかったが」
マジカル☆郷田さんの独り言「Lwかぁ・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「ベアトに関しては・・・わかりませんね・・・」
右代宮絵羽さんの独り言「私真は切られてるからいいとして、夏妃さんと源次さんの信頼勝負ねぇ…。」
マジカル☆郷田さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
熊沢 チヨさんの会話「占い先指定すべきでしたか
ほっほっほ」
南條 輝正さん「なるほど。その通りですな。>絵羽さん
すみませんな。楼座さんでした。。」
右代宮 夏妃さんの独り言「戦人君の◆右代宮 戦人さん 「まぁ俺が村だってわかってるその発言もどうかと思うけどな。<夏妃伯母さん」
も気になりますね、影でほくそ笑んでいる狐が見えそうです・・・」
熊沢 チヨさんの会話「ただ、」
マジカル☆郷田さんの独り言「ベアトか戦人様が狐?」
紗音さん「って真里亞様すごい時間にご飯食べるんですねw」
右代宮 戦人さんの独り言「戦人リアンエデンでうっほほーいおっぱいは俺が守るおっぱい日記〜ただし巨乳に限る編〜

初日
護衛:俺 噛み:初日
狩人かぁ…。あんまり好きじゃないんだよなぁ。いや、大好きだけどよ。生き延びる自信がねぇんだ。悪いな、俺はおっぱいしかまもらないぜ。
狼3の狂人1、狐2かぁ…。いっひっひ。人外多すぎだろw 頑張らなくきゃいけなそうな予感がするぜ。
いっひっひ。これ占い初日とかだったら涙目ってレベルじゃねぇな。

二日目
護衛:譲治 噛み:霧江
いっひっひ。いきなり3票もらいとかマジかよ…。けっこう発言してたつもりだったんだけどなぁ。
さて、本当は熊沢のばあちゃんを守る場面なんだろうけどな。まぁ初日噛みはとりあえずないと思うぜ。
◆右代宮 譲治さん 「ん?熊沢さんが共有なのかい?了解だよ。霊能は潜伏かな」
この発言がどうしてもひっかかってなぁ。まぁ人外の伏線って可能性の方が高そうだが、万が一ってこともある。とりあえず今日だけはここ守るぜ。

三日目
護衛:南條 噛み:楼座
生きてる…とりあえず助かったな。絶対吊られると思ったんだが。
どうやら俺の勘違いだったみたいだなぁ。譲治の兄貴が潜伏霊能ってのはありえなさそうだ。むしろ絵羽ー譲治でかなり人外臭が匂うぜ。占い護衛する時が着たら間違いなく絵羽伯母さんははずさせてもらう。
さて、護衛をどうするか、だが。占い真で決め打ちたいから狐辺り守りたいんだよな。ここはたぶんまだグレーを噛む段階。万が一銃殺がでても噛み先に○すりゃ完璧だもんな。共有って可能性もなくなった。
悪いが熊沢さんも護衛する必要なくなったし、完グレー守らせてもらうぜ。一番噛まれそうかつ狐っぽいのは南條先生辺りか。

四日目
護衛:源次 噛み:朱志香
はずしたなぁ。楼座叔母さんだったか。まぁグレー噛みを読めただけでもよしとするか?
俺の推理じゃ源次、夏妃は真狂。絵羽狼なんだけどなぁ。噛まれるならこの辺りか。問題はどっちを守るかだが…。
ぶっちゃけどっちの信頼度も天秤なのも確か。真里亞の反応次第…真里亞はどちらかというと狼に見えなかった?まぁなっぴーが噛まれたら噛まれたでそれはまたよしとも思うけどな。問題は源次さんが真だった場合だと思うぜ。
よってここは源次さん護衛だ。まだ確信はないけどな。

五日目
護衛:源次 噛み:譲治
占い候補が噛まれるならここ。失敗は許されないってかぁいっひっひ。
真里亞と南條先生じゃ南條先生が怪しいのも確か…でもまだ読み切れねぇなぁ。どっち視点でも●が1でたのが痛いぜ。
銃殺が自分の○から出たら破綻だから、おそらく秀吉さんも熊沢さんも噛まれねぇなぁ。やっぱり占い護衛が妥当か。源次さんに賭けるぜ。

六日目
護衛:秀吉 噛み:
さぁて、わけわかんねぇ展開になりやがったぜ。とりあえずここから占い噛みはありえねぇ。噛むなら秀吉伯父さんか熊沢さんの2択。秀吉さんで鉄板だな。
ベアト護衛も考えたが、グレーが実質俺とベアトだけなら片方噛んで銃殺対応ってのこともないだろ。つまりここは確定○噛みしかねぇわけだ。
なら狩人狙いで秀吉さんだな。間違いねぇ。今日こそGJ確定だぜ。」
熊沢 チヨさんの会話「占いをつりきってから留弗夫様吊りのがよかったですね。
●重なりで絵羽真の目も考えてしまいました。
反省ものです。」
右代宮 霧江さん「◆熊沢 チヨさんの会話 「で、占い全吊り。」
ナイス共有、ブレないのね。」
紗音さん「狐いると仮定してもこの状況なら明日から占い吊り入ると思いますねー」
嘉音さん「可能性を広げすぎるのも人外に見えてしまうのです。譲治様。
夜の独り言になら大丈夫ですが。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「怯えて確定●にしてしまいました。あとは吠え騙しにみていただけるといいのですが。」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃん行ってらっしゃい。楼座さんが温かいご飯を作って待ってくれてるといいわね・・・」
右代宮 留弗夫さん「共有に投票したのは捨て票だ>霧江」
右代宮 楼座さん「真里亞いってらっしゃい。おでんばかり食べていちゃ駄目よ」
熊沢 チヨさんの会話「で、占い全吊り。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「留弗夫様申し訳ございません。」
右代宮 夏妃さんの独り言「◆マジカル☆郷田さん 「狐を気にするなら
狂は絵羽 様を吊っていただきたいですね」
たしかにそうですね。しかし占いつりを促すのは・・・
うーん。」
南條 輝正さん「なるほど。その通りですな。>絵羽さん
下界視点狐も考慮に入れねばなりませんからな。。。」
右代宮 秀吉さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
熊沢 チヨさんの会話「吊り3」
右代宮絵羽さんの独り言「とりあえず、最終日に夏妃さんと源次さんが残るようにしなきゃいけないわね…。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「当然LWです。」
右代宮 秀吉さんの独り言「◆右代宮絵羽さん 「とりあえず、これだけは今の内に言っておくわね。
私真を切り、今日吊るすのは構わないわ。
けど、切るからには私の●である郷田さんを吊らないでよね。
そして、私真の可能性を二度と考えないで頂戴。それが決め打ちなんだから。
それができないなら、決め打ちなんて言葉を使って占い師候補を吊るすんじゃないわよ。」
この発言は真やとしたらおかしいで。
真やったら自分視点の●は何が何でも吊ってほしいはずや。
偽に見られたからて村勝ちの目を捨てるような事は真やったら言ったらあかんで。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの会話「噛みからして占いに狼なしはありえない
それはいいんだけど、」
右代宮 戦人さんの独り言「さぁて、わけわかんねぇ展開になりやがったぜ。とりあえずここから占い噛みはありえねぇ。噛むなら秀吉伯父さんか熊沢さんの2択。秀吉さんで鉄板だな。
ベアト護衛も考えたが、グレーが実質俺とベアトだけなら片方噛んで銃殺対応ってのこともないだろ。つまりここは確定○噛みしかねぇわけだ。
なら狩人狙いで秀吉さんだな。」
マジカル☆郷田さんの独り言「狐はグレランで吊れているかまだいるか・・・」
右代宮 留弗夫さん「皆お疲れ様
さて、源次さんに頑張ってもらわないとな
…でやっぱ戦人狩人か、役職っぽい発言だもんなあ」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんお疲れ様。何故共有に投票したの?」
右代宮 夏妃さんの独り言「正直にいうと。
村人候補ではあるけど、狐かそうでないかでいえば戦人君は結局同等レベルでしかないですね・・・」
右代宮絵羽さんの独り言「留弗夫お疲れさまー。ごめんね役に立たない狂人で。
役職LWって泣けるわよ…。」
マジカル☆郷田さんの独り言「きゃはは☆」
右代宮 真里亞さん「うー、お疲れさまだよー。ちょっとご飯食べてくる」
嘉音さん「留弗夫様、お疲れ様です。」
マジカル☆郷田さんの独り言「絵羽 様が狂人でない限り私は噛めませんね」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さんお疲れ様です。」
右代宮 夏妃さんの独り言「さて・・あとは郷田とベアトと戦人君・・・の3人であってるかしら。」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんお疲れ様。」
右代宮 秀吉さんの独り言「留弗夫はん、お疲れさまやで」
右代宮 霧江さん「霊能潜伏の話は怪しかったかもね。後から偽霊能が出ますよ、って言ってる人外に見られたんじゃないかしら。>譲治君」
南條 輝正さん「留弗夫さんおつかれですぞ。」
右代宮 楼座さん「相互はないと思うわ>南條先生
初日銃殺で残った狐が騙りとかはまずないでしょうし。」
6日目の夜となりました。(09/02/26 00:58:40)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → マジカル☆郷田さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
マジカル☆郷田さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん6 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん「グレー吊りの相互占いに移行ですかな・・。」
右代宮 楼座さん「◆右代宮絵羽さん 「とりあえず、これだけは今の内に言っておくわね。
私真を切り、今日吊るすのは構わないわ。

霊界視点いかにも狂人の言いそうな台詞だとは思うけどね
下界ではどうなのかしらね?」
右代宮 霧江さん「あ、狐か。そういえば狐生存で見てるのよね?これだとどう転ぶか分からない・・・かな?」
右代宮 譲治さん「そうか 嘉音君、ありがとう。でもなんであんなに疑われたんだろう。考えがぶれたみたいに見えちゃったのかな。あとは霊能潜伏の話のせいかな。」
南條 輝正さん「パンダにすればすくなくとも即吊りはないでしょう。
相互占いでお互いに●だしてローラーでしょうか??」
紗音さん「吊り4回ですから、
留弗夫様に●出してしまうと、絵羽様偽で決め打った場合に
留弗夫様吊り→占い全吊りで終わってしまいますね」
右代宮 夏妃さん「こうなると戦人君も視野にいれないといけませんね・・・」
右代宮 譲治さん「紗音!君は狐だったのかい?w 蔵臼伯父さんも狐か…」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん両●で狼は勝てるのかしらね?どう考えても絵羽さん狂人なんじゃあ・・・下界支店では分からないのかしらね。やっぱり。」
呂ノ上 源次さん「ふむ、留弗夫様を残すというのもいい手ではございますね、共有の熊沢に任せよう。」
熊沢 チヨさん「占い真狂狐は薄いでしょうから。」
右代宮 留弗夫さん「まあ●二つも貰ってるからなあ…仕方ないか
俺は適当に捨て票しておく」
右代宮 秀吉さん「うーむ、確定情報が少なすぎやで…
推理泣かせもいいとこや」
右代宮絵羽さん「いや、それはないでしょ熊沢さん…。」
ベアトリーチェさん「留弗夫が先?」
右代宮絵羽さん「とりあえず、これだけは今の内に言っておくわね。
私真を切り、今日吊るすのは構わないわ。
けど、切るからには私の●である郷田さんを吊らないでよね。
そして、私真の可能性を二度と考えないで頂戴。それが決め打ちなんだから。
それができないなら、決め打ちなんて言葉を使って占い師候補を吊るすんじゃないわよ。」
右代宮 戦人さん「親父先に吊るのか?」
マジカル☆郷田さん「狐を気にするなら
狂は絵羽 様を吊っていただきたいですね」
熊沢 チヨさんんー
留弗夫様つりでお願いします。
嘉音さん「譲治様、発言しないよりましかと。
疑われるのも正直運の要素があります。
人外が組んで誘導をかければ吊れるものなのです。」
呂ノ上 源次さん「そうですね、まさか夏妃様と意見が一致とは思いませんでしたが・・・、絵羽様を吊るのは最終日でよろしいかと存じます。」
ベアトリーチェさん「狐がまだ残っている可能性があるからなぁ?
留弗夫吊って占いに狐がいたら真っ青だぜぇぇぇ??可能性的には薄いがなぁ」
右代宮 霧江さん「旦那様の狐率が高いのは私も原因の一つかもねw>紗音
狐2連続の日は私2連続蔵臼だったしw」
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さん偽で決め打つなら絵羽伯母さん吊りで親父は最終日かなぁ。
でも源次さんと夏妃伯母さんのどっちかが狼だったら最終日の前に吊らなきゃか。」
右代宮 夏妃さん「ただ、私視点そこから占いローラーで絵羽さんを切られるとおそらく狐が残っていれば勝ちになってしまいます!
その部分だけは気をつけていただきたいと思います・・・」
右代宮 楼座さん「私もよく分からないわね・・・たぶん留弗夫●をみて、とっさに○を●にかえたんじゃない?自分を狂人に見せる作戦かしら?」
右代宮 留弗夫さん「真狂狼か真狼狼か…まだ狐が占いに紛れてる可能性も否定できないか
俺にとっては姉貴真が分かってラッキーなんだが、村視点はそうもいかないな」
右代宮 戦人さんこれで合ってるか?

【占】
夏妃:蔵臼○朱志香○真里亞●秀吉○留弗夫●
グレー→戦人、ベアト、郷田

源次:蔵臼○秀吉○真里亞○南條●留弗夫●
グレー→戦人、ベアト、郷田

絵羽:蔵臼○譲治○ベアト○郷田●秀吉○
グレー→戦人、留弗夫
右代宮 譲治さん「あれ?…というか僕、源次狼だけは心の中で確定していたんだよね。夏妃伯母さん真より、母さん狂よりで。源次さんの●を吊るのが嫌だっただけなんだけど…あの発言で疑われた?」
呂ノ上 源次さん「そうでございますね。」
右代宮 夏妃さん「あまり人外と意見を同じにはしたくないですが・・・
そこにいる留弗夫さんは間違いなく人外です。
ぜひ釣ってほしいところですね。」
右代宮絵羽さん「って事は源次さんと夏妃さん視点では留弗夫が潜伏LWって事ね。
私視点では潜伏に二人いるけど。」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんは人外率高いのね・・・それはそれで大変そう!」
紗音さん「あと最近旦那様の狐率が異様に高い気がしますね」
マジカル☆郷田さん「秀吉様が確定○
フラグを感じます」
呂ノ上 源次さん「吊りはあと4回でございます・・・。絵羽様真は切っていただくほかないでしょう。
今日はぜひ留弗夫様を吊っていただきたいところです。」
南條 輝正さん「ここで身内切りの理由はなんでしょうな・・。
パンダにすると思いましたが。。」
右代宮 夏妃さん「・・・源次が留弗夫さんに●を?
おそらくは源次が狂人、絵羽さんが狼、といったところでしょうか。
誤爆とは悲しいですね、源次。」
右代宮 霧江さん「共有もだけど、霊能2連続→狩人の日もあったし、狐2連続→狼の日もあったわw>楼座さん
ちなみに今日は狩人→共有よw」
右代宮 戦人さん「こりゃやばいな。いっひっひ。源次と夏妃伯母さんは真狂だと思ってたが、こりゃ狂狼か真狼っぽいぜ。」
熊沢 チヨさん「ふむ…●が被るとは。ほっほっほ。」
嘉音さん「姉さんの就職率はうみねこ村異常だからねwww
驚いちゃうよ。」
マジカル☆郷田さん「源次さんと夏妃様の●私視点確定狼といったところですか」
紗音さん「譲治様、お疲れ様です
つH170」
呂ノ上 源次さん「留弗夫様への●が被りましたか・・・。これは・・・?夏妃様は狂人でしたか?」
右代宮 留弗夫さん「って源次さんも偽確定か
俺視点姉貴の真が確定だな」
右代宮 秀吉さん「わしが確定○になって留弗夫はんが二人から●やな…」
ベアトリーチェさん「占い吊ってから留弗夫吊りたいのう」
右代宮 楼座さん「源次さんwwww」
紗音さん「私はそんなに参加回数は多くないですが
うみねこ村では人外率が高いですね
無職はあまり無いです
色々とひどいプレイばかりして申し訳ない限り」
右代宮 留弗夫さん「ん、俺視点夏妃さん偽確定か
正直他二人より信頼してたんだが…」
呂ノ上 源次さん状況確認発言ばかりなのは初日から気になっておりました。ここまでくると狐やステルス狼の可能性を疑わぬわけにはいきません。念のためグレーから占わせていただきます。戦人様も考えましたが、グレーに対するツッコミなどを考慮すると人外の可能性が高いのはこちらのほうでございましょう。結果は●でございます、かなりの度胸でございましたが、残念ですね。
右代宮 戦人さん「ごめんなぁ兄貴ぃ、超疑ってたぜ。」
南條 輝正さん「譲治さんおつかれですぞ。」
マジカル☆郷田さん「譲治様噛みですか、正直絵羽 様と繋がってると思っていたのですが」
右代宮 楼座さん「たしかに役職率多いかもね>霧江さん
記憶では結構共有じゃない?w」
右代宮 霧江さん「譲治君お疲れ様。さあ、狼さんはどうするのかしら?」
右代宮絵羽さん理由:
確定○作りよ。村視点私の信頼度が一番低いみたいだからね。
せめて、確定○の一つは作っておきたいわ
例え今日私真が切られ吊られるとしても私の○だけは吊らせたくないわ。
それが真占い師の務めですもの。
右代宮 譲治さん「あれ 僕噛まれたのか おつかれさま」
右代宮 夏妃さん占い理由は、先日説明したとおり、村人と考えている戦人君を除いたグレーです!
すでに囲っているかとも思いましたが・・・どうやら最後のグレーになってしまったようですね。おそらく今日、私以外で留弗夫を占ったとする人外は○としているでしょう。
呂ノ上 源次さん占いCO,留弗夫様は●でございました。
右代宮 秀吉さん「おはようやで
って、譲治ーーー!!!」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
マジカル☆郷田さん「おはようございます」
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。」
右代宮絵羽さん占い師CO 私の旦那は○よ☆
右代宮 夏妃さん占いCO、留弗夫さんは●でございました!!
右代宮 戦人さん「ええええええええ」
嘉音さん「譲治様、お疲れ様です。」
6日目の朝となりました。(09/02/26 00:50:37)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「銃殺対応…ってことは占い噛みはないのか?」
マジカル☆郷田さんの独り言「そろそろ占いぬいてくるでしょうか」
右代宮 霧江さん「楼座さんに私の役職率譲りたいw
最近別のHN含めてガチで10連続くらいは役職なのよ・・・しかも覚えてる限りでっていうw」
右代宮 夏妃さんの独り言「有能なのか無能なのかわからない・・・orz」
熊沢 チヨさんの会話「といってもまだ○噛み一回ですけど。」
右代宮 譲治さんの独り言「しんどくなってきた…」
右代宮 譲治さんの独り言「今回はもうリザインしたいな正直」
マジカル☆郷田さんの独り言「●出されてますにまぁ噛まれないでしょうね」
熊沢 チヨさんの会話「○が噛まれないのは狂人っぽい」
右代宮 霧江さん「それでいいわ熊沢さん>絵羽姉さん狂」
熊沢 チヨさんの会話「奥様が真に見えすぎて困りますね ほっほっほ」
右代宮 楼座さん「にしても、せっかく楼座になったんだから、役職欲しかったわねー狩人共有以外で ・3・
ひさしぶりに狂人ローザRPできると思ったのに」
右代宮 譲治さんの独り言「でも父さんは 発言できない村人かな。ひょっとしたら」
熊沢 チヨさんの会話「まぁ絵羽様狂人って事でいいでしょうか」
右代宮 譲治さんの独り言「きちんとしすぎてる占い理由を書いてくる占い師も信用できないんだ。
騙りが多いからね。」
右代宮絵羽さんの独り言「とりあえず狼さん。狼2残り、厳しいけど頑張って頂戴ねー。
私は明日で霊界に行くと思うから。」
紗音さん「郷田さん死亡フラグ立てすぎですよ・・・」
右代宮 霧江さん「◆右代宮 留弗夫さんの遠吠え 「あした俺は占われるんだろうな…」
さすがは留弗夫さんだわ。自分の死期が分かるのね。」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「占い理由は、先日説明したとおり、村人と考えている戦人君を除いたグレーです!

・・・これじゃだめでしょうかぁぁぁ;;;」
マジカル☆郷田さんの独り言「私視点、真里亞様か、南條先生が狼確定」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「OK,応援してるぜ
もう頑張って潜伏しか考えられん」
右代宮 戦人さんの独り言「占い候補が噛まれるならここ。失敗は許されないってかぁいっひっひ。
真里亞と南條先生じゃ南條先生が怪しいのも確か…でもまだ読み切れねぇなぁ。どっち視点でも●が1でたのが痛いぜ。
銃殺が自分の○から出たら破綻だから、おそらく秀吉さんも熊沢さんも噛まれねぇなぁ。やっぱり占い護衛が妥当か。源次さんに賭けるぜ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「両方ありえます」
南條 輝正さん「素で勘違いしましたぞ。。。
泣きたくなりましたわ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「意地でパンダにしてみましょう。」
右代宮 霧江さん「夏妃さん!神占いだわ!銃殺に●2つってw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「グレーじゃなくて対抗占いだっけか?」
右代宮 朱志香さん「さすがだぜ母さん!」
マジカル☆郷田さんの独り言「絵羽 様をやけに妄信している譲治様は狼でしょう
わかりやすいっ!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「理由を作ってまいります。」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO、留弗夫さんは●でございました!!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「厳しいですね、ひょっとすると譲治様を占ってくださるかもしれません。」
右代宮 夏妃さんの独り言「・・・あたりですね。」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
呂ノ上 源次さんの遠吠え「回避できるといいのですが、パンダにするほかないでしょうか・・・。」
右代宮絵羽さんの独り言「私が騙ると騙り濃厚って見られる、そのうえ●を吊ってもらえないからね。
郷田さんが狼なら作戦成功って所だけど…、村なら失敗ね…。」
右代宮 譲治さんの独り言「母さんが真」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「さて」
右代宮 譲治さんの独り言「夏妃伯母さんは狂人」
右代宮 夏妃さんの独り言「とにかく、源次の占い先にもう囲いはいなかった・・・
なら、戦人君はおそらく村人とみて、留弗夫さんを占いましょう・・・
しかし、戦人君は本当に村人と考えていいのでしょうか・・・!あぁ、頭が痛い!!」
右代宮 霧江さん「あ、狐の銃殺対応作ってたから遅いのか・・・なるほど納得だわ。」
マジカル☆郷田さんの独り言「絵羽 様が狼私への●は狐っぽいからでしょうね
夏妃様が真より、源次は狂よりと見ています」
右代宮 譲治さんの独り言「父さんと戦人君、そして源次さん。これでラインじゃないのかな。狼3残りってことになるけど。」
嘉音さん「南條先生お疲れ様です。」
右代宮 秀吉さんの独り言「南條さん、お疲れやで」
南條 輝正さん「おつかれさまですぞ。」
右代宮 霧江さん「南條先生お疲れ様でした。そういえば郷田さんは昨日フラグなんか立てるから●出されたのねw」
右代宮 譲治さんの独り言「お疲れ様です、南条先生。それにしても戦人君、始末したいな。」
右代宮 朱志香さん「南条先生お疲れ様だぜ!」
右代宮 夏妃さんの独り言「く、最悪です・・・
考えなければ・・・!!」
右代宮絵羽さんの独り言「南條先生お疲れ様。
村が相変わらずのワンパターンで助かるわよ。
おかげでその時の対策を考えられるもの。」
右代宮 楼座さん「いもしない狐の銃殺対応分ね・・・・源次さん乙よ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「あした俺は占われるんだろうな…」
右代宮 霧江さん「投票がいやに遅い・・・怖いわね。」
紗音さん「狼涙目村とか言って蓋を開けてみたら狐涙目村でした。まる」
5日目の夜となりました。(09/02/26 00:44:50)
南條 輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → マジカル☆郷田さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
マジカル☆郷田さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん8 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
嘉音さん「難しいですね。霊能がいないと混乱します。」
右代宮 朱志香さん「というか初日銃殺に初日吊れって狐陣営どんまいだぜ!」
右代宮 譲治さん「ちょっと待ってくれよ戦人君。まぁミスリー連発なのは認めるけど、君に吊られるような振る舞いをした覚えはないね。人外かい?」
ベアトリーチェさん「ふむ、まぁ南條吊りか…把握した」
右代宮 秀吉さん「しかし、占い先を狼同士で相談してるとしたら起こりえないミスやで<対抗占い
よって、夏妃さんは真か狂の可能性が高いとも考えられるで」
熊沢 チヨさん「では、南条先生つりでお願いします。
村でしたら申し訳ありませんが…ほっほっほ。」
右代宮 戦人さん俺忘れてるぜ源次さん。

【配役】
村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
夏妃:蔵臼○朱志香○真里亞●秀吉○
源次:蔵臼○秀吉○真里亞○南條●
絵羽:蔵臼○譲治○ベアト○郷田●

【霊】

【共】
熊沢ー霧江

【グレー】
留弗夫、戦人
南條 輝正さん「ふむ私ですか・・。
まー私も源次さんは真よりでみていましたので致し方ないでしょうな。」
右代宮 留弗夫さん「正直霊能がいないから占いの信用勝負だな、こりゃ」
右代宮 霧江さん「今日仮に熊沢さんが噛まれたとして・・・明日絵羽姉さん吊ってくれればいいんだけどね・・・」
右代宮 朱志香さん「絵羽叔母さんー譲治兄さん狼は私も思ったなぁ
マリアパンダで狂人に思ったけど」
ベアトリーチェさん「譲治吊りは占い全然関係ないじゃねぇか戦人ぉ?
まぁ吊りたい気持ちはわかるがな
妾は信用度でいうと絵羽と源次が低いな、絵羽から吊りたい」
呂ノ上 源次さん「かしこまりました、囲い占いも考えさせていただきます。」
熊沢 チヨさん占いは、好きに占っていただいてかまいませんよ。ええ。
右代宮 戦人さん「ああ、でも源次さんか夏妃伯母さんのどっちかを真で見てるならここは南條先生吊りか。」
右代宮絵羽さん「私を吊っても構わないわぁ、その代り村の負けは確定だけど。
狐生存は濃厚、その中真占い師である私をつったら負けちゃうわね。」
右代宮 秀吉さん「源次さんの●って事は南條さんやな、了解や」
右代宮 楼座さん「そんな薬はあなたの婚約者にあげるといいわ>紗音ちゃん
私は姉さんと違って応援しているわよ」
呂ノ上 源次さん「占い先はいかがいたしますか・・・?ラストグレーは留弗夫様となっております。」
右代宮 譲治さん「僕としては、母さんの●を吊ってみたいけど。占い理由もそこそこ納得できるし、騙り特有の「無理して書いている」印象はないんだ。」
右代宮 夏妃さん「霊能者がいないため、理由だけはきちんとしなければならないと考え、その間に時間が過ぎてしまい、あわてて占った結果がこれです。本当に申し訳ありません。」
熊沢 チヨさん「絵羽様はこのままだと明日吊りでしょうか。」
右代宮 霧江さん「嘉音君ドSねw そこで残される共有にはなりたくないわねw」
右代宮 戦人さん「俺は絵羽伯母さん切りたいぜ。チャンス与えるなら譲治の兄貴を吊りたい。この二人が狼に見えて仕方ないんだ。悪いな。」
呂ノ上 源次さん「熊沢、感謝する。」
マジカル☆郷田さん「秀吉様が○二つ、ほぼ確定○ですか
霊能もいない上、人外がどれだけ残っているかわかりません、できれば吊られたくないところですが」
南條 輝正さん「占いきるのは私は依存はありませんな。
確実に人外が、私視点では解かっておりますからの。」
熊沢 チヨさんふむふむなるほど。
では、源次さんの●をつって見ましょうか?
源次さんか奥様を真と見ていますよ、ええ。今のところ。
ベアトリーチェさん「妾も戦人の意見に同感じゃ、そろそろ占いを切るべきじゃ」
呂ノ上 源次さん「真里亞様投票については、占い理由と同じ理由で疑っておりました。嘉音も寡黙でしたのでそちらとは悩んだのですが、素直に直感どおりで投票させていただきました。3COですので呪殺対応のヒントにされることも少ないかと考え。>譲治様」
右代宮 霧江さん「H173・・・なにかどこかの村で聞いたことがあるような?」
右代宮絵羽さん「源次さんが●ねぇ。昨日は狼かもって思ったけどここで●出しで揺らいだわね…。」
嘉音さん「自分の推理に絶対の自信がある共有を最終日まで残して、
狂人PP出来たら。最高ですね。」
右代宮 戦人さん吊り回数は5回だぜ。少なくても一人は占い師を切るべき。
右代宮 譲治さん「あれ?夏妃伯母さんは、占い先がいきなり対抗の囲いかい?間違えたのかな。」
右代宮 秀吉さん「今日は●進行かいな
南條さんと郷田さんが●やな
わいは二人から○もらいやな」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さん・・・それは・・・
熊沢さん!ここでチェス盤をひっくり返して!夏妃さん狼ならこんなことはしないわ!」
右代宮 夏妃さんちなみに↓が戦人君を村人と見る理由です。
確かに昨日真里亜ちゃんを占う前の時点では、戦人君が人外という可能性もあると考えていました。
しかし、真里亜ちゃんに●結果が出てしまった以上、釣られるかもしれないといっている人外に身内票する人外はいないと考え、今のところ戦人君は村ではないかと考えています。
右代宮 戦人さん「これで各占い師視点じゃグレーに狼1残り、生きてれば狐残りってことでいいのか?」
右代宮 留弗夫さん「って絵羽も●出しだな
これは…微妙だな、どっちの●を吊るかか」
呂ノ上 源次さん「ふむ、●が二つ出てしまいましたね。私の○は吊られておりますので、私を優先していただきたいところですが・・・。」
南條 輝正さん「やはり予想通り●が飛んできましたな。
昨日の発言で私が狐の可能性は低い。ここなら●だしやすいでしょうからな。」
ベアトリーチェさん「●2つかぁ? 郷田と南條か…微妙なところに出しやがったなぁ」
右代宮 楼座さん「そーいや、最近狼サイドのPPみないわよね。またみたいわねー。朱志香ちゃん疲れ様」
紗音さん「嘉音くん!楼座さんの新しい鎮痛剤よ!
つH173 」
右代宮 留弗夫さん「ん、今度は源次さんが●出しか…」
右代宮 朱志香さん「これなら大丈夫そうかな、お疲れ様だぜ」
マジカル☆郷田さん「なるほど絵羽 様が騙りでしたか
わかりやすいですね」
右代宮絵羽さん理由:
昨日の源次さんのツッコミに追従した人の中から占ったわ。どう見ても追従って人外っぽいじゃない。
で、ベアトリーチェは既に私が占って○だった以上スルー。
で、まさかの●よ。ちょっとショックね…。このタイミングでこれってかなり偽っぽいじゃない…。
とりあえず、郷田は●よ。これは確定事項。
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんお疲れ様。」
右代宮 譲治さん「源次さんは三日目の投票で
 呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
真里亞ちゃんに投票しているよね。で、なおかつ占い先にしてる。
これは納得がいく一方で、身内票の可能性もあるよね。真里亞ちゃんは吊られそうな位置ではなかったし。少し源次さんを偽よりでみてるよ。」
呂ノ上 源次さんさすがに狐ならば狐の数を数え間違えるということはないようにも思えます。しかし村の方もほとんどはそう思われたことでございましょう、まんがいち狐のブラフであった場合、私が噛まれて狐に勝ちをもっていかれる事態にもなりかねません。●吊りの日のみ、発言数が落ち込んでいる事も気になります。保険の意味も兼ねて占わせていただきました。なんと結果は●でございます。あの発言にどんな意図があったのか、私には図りかねますが・・・。結果が出た以上は仕方がございません。残念でございます。
右代宮 夏妃さんもうしわけありません、この後説明しますが、戦人君は村人であると私視点考えていて、それ以外のグレーの中で無難な発言をしている人を占うつもりでした。しかし先に源次が占っていましたね・・・く、申し訳ありません。
南條 輝正さん「おはようですぞ。
昨日は勘違いで無駄な時間使わせて申し訳なかったですぞ。」
嘉音さん「お嬢様、お疲れ様です。」
右代宮絵羽さん占い師CO 郷田は●ね。
右代宮 秀吉さん「おはようやで、みんな」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
右代宮 夏妃さん占いCO、秀吉さん○。・・・もうしわけありません!
呂ノ上 源次さん占いCOをさせていただきます。南條先生は●でございました。
マジカル☆郷田さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「夜が遅いな。銃殺対応で手一杯ってか?」
熊沢 チヨさん「皆様、おはようございます。」
ベアトリーチェさん「おはようだな」
右代宮 譲治さん「おはよう」
嘉音さん「村も、狂人PPありますよ。楼座様。」
5日目の朝となりました。(09/02/26 00:36:33)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 霧江さん「狼だって悪くないわよ。むしろ人間なのに友達が出来ないほうがツライわ。言い訳だって出来ないし。留弗夫さん早く来ないかしら・・・」
南條 輝正さんの独り言「どこからか、●が飛んで競うですな。」
右代宮 楼座さん「狼なんてねっ!村PPされるのよっ!村PP!」
右代宮 戦人さんの独り言「違うな…共有噛みか?」
右代宮絵羽さんの独り言「理由:
昨日の源次さんのツッコミ追従者の中から占ったわ。ベアトリーチェは既に私が占って○だった以上スルー。
で、まさかの●よ。ちょっとショックね…。このタイミングでこれってかなり偽っぽいじゃない…。」
右代宮 霧江さん「楼座さん、真里亞ちゃんは確かに狼だった。だからチェス盤をひっくりかえすの。つまり人外のお友達はいっぱいいるってことだわ!いいことじゃないの。」
右代宮 楼座さん「きえええええええええええええ!」
熊沢 チヨさんの会話「真里亞様狼は、割と納得できる線
霧江様に投票してますし。
噛みにいった狼の可能性はありえる。」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 真里亞さん「うーうーうー!!真里亞だって友達くらいいるもん!!
さくたろーーー!!うわあああああ!!」
嘉音さん「楼座様、落ち着いてください。
誰かッ!!鎮静剤!!!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「あおーん」
右代宮 霧江さん「熊沢さんなんだか凄いわ!私噛まれて良かった・・・戦人君噛まれるよりはずっとマシ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの独り言「四日目
護衛:源次 噛み:
はずしたなぁ。楼座叔母さんだったか。まぁグレー噛みを読めただけでもよしとするか?
俺の推理じゃ源次、夏妃は真狂。絵羽狼なんだけどなぁ。噛まれるならこの辺りか。問題はどっちを守るかだが…。
ぶっちゃけどっちの信頼度もないのも確か。真里亞の反応次第…真里亞はどちらかというと狼に見えなかった?まぁなっぴーが噛まれたら噛まれたでそれはまたよしとも思うけどな。問題は源次さんが真だった場合だと思うぜ。
よってここは源次さん護衛だ。まだ確信はないけどな。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「狩人日記書いとけばよかったな…」
右代宮 楼座さん「霧江さんはだまっていて!この子は狼だから村人の友達ができないんでしょおおおおおお!あんたは責任とれるって言うのっ!!!!!」
右代宮 霧江さん「絵羽さん切りは嬉しいわ。>熊沢さん
絵羽さんの●ももちろん吊らないって意味だし。」
熊沢 チヨさんの会話「戦人様は非狼より。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの会話「グレー噛みは銃殺対応したいのがバレバレですね、ええ。
そうすると、源次様あたり狼っぽいでしょうか。」
南條 輝正さんの独り言「真里亞様申し訳ありません。
貴重な時間を無駄にさせましたな・・。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「そこは頑張りましょう・・・。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの独り言「重いな…投票の時は気をつけんとな…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
紗音さん「残念でしたァ☆狐は、もういませェん☆」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「占い理由を作ってまいりますので・・・。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「しかし明日夏妃さんに●出しされそうな気もするな」
マジカル☆郷田さんの独り言「私に○を出せるようなら真でしょうとか言ってみる
ピンポーン」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「吠え稼ぎを多少お願いいたします。」
右代宮 夏妃さんの独り言「といいたいのをぎりぎりタイムオーバー;
さて、今日はどこを占いましょうか;」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「人狼になると毎回LWになるんだよなあ…うう…」
右代宮 秀吉さんの独り言「真里亞ちゃん、お疲れやで
あとで飴玉あげたるな」
右代宮 秀吉さんの独り言「真里亞ちゃん、お疲れやで
あとで飴玉あげたるな」
右代宮 夏妃さんの独り言「確かに戦人君が人外という可能性もあると考えていました。
しかし、釣られるかもしれないといっている人外に身内票する人外はいないと考え、今のところ戦人君は村ではないかと考えていますよ。
正直、まだヒントが少ないのです。そのような細かな部分も見ないと苦しいのですよ。」
右代宮 譲治さんの独り言「おつかれさまだよ、真里亞ちゃん。」
右代宮 霧江さん「楼座さんw落ち着いて!娘のリアル虐待なんてダメよ?」
南條 輝正さんの独り言「私はアホでございますね・・。
素で見逃しておりました・・。」
熊沢 チヨさんの会話「まぁ、切るなら絵羽様からですかね。」
右代宮絵羽さんの独り言「真里亞ちゃん、お疲れさまー。
囲えなきゃ私が存在している意味はないわね。
とりあえず、明日は●でも撃ちますかね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解だ、源次さん」
右代宮 夏妃さんの独り言「ふぅむ・・・霊能者がいれば・・・!;
本当にうらみますよ;」
マジカル☆郷田さんの独り言「明日あたり絵羽 様から私に●が出そうですね」
嘉音さん「真里亜様、お疲れ様です。
そうですね。霧江様。どう出るのか楽しみです。狼が。」
紗音さん「狩人噛まないならそれはそれで狼きついけど」
右代宮 戦人さんの独り言「俺の推理じゃ源次、夏妃は真狂。絵羽狼なんだけどなぁ。噛まれるならこの辺りか。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「しかしこれは俺が一人残るフラグだな」
右代宮 真里亞さん「うっは、本当に戦人が狩人だったのか…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「明日は●を出します。」
右代宮 楼座さん「真里亞・・・どうして!!
あんたはッ!!
ママの言うことが聞けないのよ!!
どうしてッ?! どうしてどうしてよ?! どうしてあんたはいっつも狼なのよあんたはあああああッ!!」
右代宮 真里亞さん「うー、お疲れさまだよ…狐www」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「真里亞ちゃん乙ー」
紗音さん「まあでも」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「真里亞様、お疲れ様でございました。」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃんお疲れ様よ!アナタは鋭かったから早めに吊れて助かったわ!」
4日目の夜となりました。(09/02/26 00:30:59)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
マジカル☆郷田さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん10 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん「あえて戦人君噛みで夏妃姉さん狼に見せるって手もあるけど。>嘉音君
でももうグレーは噛まない、かな。」
嘉音さん「これで、戦人様を噛んだら狼は大ピンチですね。
まず、噛んだらアウトでしょう。」
右代宮 真里亞さん「だって銃殺でたじゃん…」
呂ノ上 源次さん「呪殺がございました。」
熊沢 チヨさんまぁそろそろ、銃殺が出なくても占い吊りを考えねばならない時期が近づいてまいりましたね。
皆様にはどの占いが真か、よく考えておいていただきたいですよ。ほっほっほ。
右代宮 真里亞さん「確定死亡が狐1だけでしょ?最悪を考えると狼3狂1狐1残りでしょ?」
南條 輝正さん「ではなぜ、狐は1と思うのですかな?」
ベアトリーチェさん「しかし夏妃のいう意味でとらえたとしても妾はその理由はピンとこんな
まぁ妾も戦人に投票しておるからか」
右代宮 霧江さん「「◆右代宮 戦人さん 「嫌な予感がするぜ。吊られそうだな。」
人外がこんなこと言わないとは思うんだけどね・・・これで本当に吊られたら笑えないしw」
右代宮 真里亞さん「え?真里亞は真狂狼って思ってるけど?>南條」
ベアトリーチェさん「妾も郷田の発言でてっきり理由と噛みあってないとうに思ったのだが
よくよく見れば、投票のことを言っているのかぁ?」
南條 輝正さん「ん??
真里亞さんは真狂狐と思っているってことですよね??」
右代宮 秀吉さん「とりあえず●吊りが妥当やろな
グレランやローラーとの3択やったら●吊りが一番マシそうや」
呂ノ上 源次さん「少なくとも読み間違われやすい文章ではあったかと存じます、夏妃様。」
右代宮 真里亞さん「◆右代宮 戦人さん 「嫌な予感がするぜ。吊られそうだな。」

まあ確かにそうなんだけどそもそもがこのセリフ自体が人外臭いことをみんな忘れてないかな?
狼が格好の的を作ってそこに投票した人に●出してきたとも思うよ。トラップもないし。」
右代宮 戦人さん「まぁ俺が村だってわかってるその発言もどうかと思うけどな。<夏妃伯母さん」
右代宮 譲治さん「・・・夏妃伯母さんの占い先は、戦人君投票だった人たちの中からってことだね。妥当な線だと思うよ。」
呂ノ上 源次さん「私は真里亞様に投票するわけには参りません。・・・捨て票させていただきます。申し訳ございません。」
右代宮 秀吉さん「夏妃はんの理由も問題なさそうやな」
右代宮 留弗夫さん「霊能がいたらラインが見れる時なんだがな…
ひとまずは●吊りか?二度目の銃殺に期待したいところだな」
右代宮 夏妃さん「それとも、自分が身内票をしてしまったことで悟られてしまったのを考えてあせっているのですか?ふふ、みっともないですね、源次。」
右代宮 真里亞さん「COはないよ。うーん…まぁ他に吊り先もないしここは村視点真里亞吊り…かな。
ただ真里亞視点だとまだ狼3狐1がかなり濃厚だから、というか狼3狐1狂人1が最悪で残ってるから
えーと吊りの余裕はこれでラスト…かな?
正直進んで吊られたい場面じゃないけどしょうがないかな。」
熊沢 チヨさん「ふむ。
まぁ、今日は真里亞様吊りでしょうね、ええ。COがなければ。」
右代宮 霧江さん「熊沢さん視点だとどうかしらね?源次真寄りで見てたみたいだけど・・・身内票が痛いわ。」
ベアトリーチェさん「夏妃、理由と噛みあってないぞ?
これを見るとかなああり胡散臭いなぁ?」
呂ノ上 源次さん「読み間違いのようです、申し訳ございません。てっきりご本人の台詞を引用されるかと思っておりました。」
右代宮 夏妃さんいえ、”戦人君が”◆右代宮 戦人さん 「嫌な予感がするぜ。吊られそうだな。」といったことに対し、餌になると考えた人狼がいると考えての占い先です。何もおかしなところはないと考えますが?>源次
マジカル☆郷田さん「失礼私も見間違えたようですね」
右代宮絵羽さん「郷田さん、今の発言普通にあやしいわよ。」
右代宮 戦人さん「源次さんはよく読まずに突っ込んでるな。俺がSGになりやすそうだから俺に投票した中から選んだって書いてあるぜ?」
嘉音さん「まずいですね。源次さんが鋭いですwww」
右代宮 留弗夫さん「源次さん、夏妃さんの占い理由は間違ってないぞ」
マジカル☆郷田さん「確かに占い理由が戦人様のに見えますね」
呂ノ上 源次さん・・・失礼いたしました。戦人様の台詞を引用したのですね。
右代宮 朱志香さん「あせってるのかぁ?占い理由はよく見るべきだぜ>源次さん」
右代宮 戦人さん「一番信頼度の高い占い二人で割れたかぁ。迷うところだぜ。
夏妃真なら真里亞が狼、夏妃偽ならまだグレーに狼がいそうだな。もしくは狂人か狐が囲ったか。」
右代宮 楼座さん「みんなお疲れ様・・・狐死亡wwww」
南條 輝正さん「ここでパンダでございますか。
やはり吊るべきでございますかねー。」
右代宮 夏妃さん「しかし・・・申し訳ありませんね。
こうなってしまっては村視点、私が真とは簡単に見ることはできませんね・・・。
本当に初日先生が霊能者であれば、恨むところですよ・・・!」
呂ノ上 源次さん夏妃様、占い理由が違いませんか?戦人様のものですよね?
右代宮絵羽さん「ってあらら、パンダね。しかも対抗の。
こう言うのって対処に困るわね…。狂人誤爆と囲いが重なった可能性がある。
ま、んな事が起こりうる確率は低いってみるわ。
捨て票でいいわね。」
右代宮 真里亞さん「うわ…真里亞視点ちょっとまだ源次と絵羽どっちが真かわかんないのがキツイな…」
右代宮 秀吉さん「お、真里亞ちゃんがパンダかいな」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんがパンダか… 霊能がいないからラインの見ようはないんだけど、COがなかったら吊ってみたいな」
紗音さん「これはまだわかりませんね
村視点だと狼が囲いに来たところに真が●引いたように見える」
呂ノ上 源次さん「パンダですか・・・、これはかなり遺憾でございます。」
右代宮 霧江さん「夏妃さん覚醒ね!真里亞ちゃん鋭いから速攻吊ってほしいわ!」
右代宮 留弗夫さん「ん、ここで真里亞ちゃんに●と○か…
共有トラップなくなっていきなりの●だな」
マジカル☆郷田さん「真里亞様がパンダですか
そして又グレーかみ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。狐が生きてる限りはグレー噛みだと思ってたぜ。銃殺対策乙だな。」
右代宮 朱志香さん「霊能いないのにパンダかよ、うぜーぜ!」
右代宮 楼座さん「真里亞狼ですってええええええ!」
ベアトリーチェさん「ん、真里亞がパンダじゃな」
右代宮 霧江さん「楼座さんお疲れ様。戦人君の守り先が・・・私には高度すぎて理解できないわ・・・」
右代宮 夏妃さん以下、占い理由です。
◆右代宮 戦人さん 「嫌な予感がするぜ。吊られそうだな。」
人外としては、この台詞はいい餌となると考えて投票する人外がいるのではないかと思い、さらにその中からある程度発言数を稼いでいるところを占いました。さらに対抗の源次の投票先。身内票もあるかという考えもあります。結果は●。大当たりです。
右代宮 真里亞さん「うー、おはようだよみんな。?真里亞がパンダになった…?」
右代宮絵羽さん理由:
状況を冷静に見ているようだったからね。
そして寡黙でもないうえ推理発言、自分の意見発言もある。
ここが村なら頼もしい事。同時に狼なら怖い所。
ま、十中八九○でしょうけど。ここが私の○なら後に起こりそうな○ランで余計な吊り…、つまりは私の○が吊られる事を避けることができるって考えて占ったわ。
そして結果はもちろん○。頼もしい村人確保ね。
右代宮 秀吉さん「おはようやで、みんな」
呂ノ上 源次さん◆右代宮 真里亞さん 「霊能COは結局なしかな…?あるなら今のうちにさすがにしてほしいかな。ないなら今日もグレランでいいと思うけど…霊能がいなくて、トラップもなくなっちゃったから銃殺のときの理由が重要だね。それで占い師決め打っていけたらいいな。」
今日もそれほどに決め手があって推理したわけではございません。しいて申し上げるならば、上の発言があえて呪殺対応を強調することで、万が一身内が呪殺対応に失敗した際に身内を切って信頼を獲得するための複線なのではないか?と考え占わせていただきました。あるいは狐へのプレッシャーとみせかけた狐の可能性も見受けさせていただきました。しかし結果は○でございます・・・。村人でしたら申し訳ございません。
南條 輝正さん「おはようございます。」
ベアトリーチェさん「おはようだ」
右代宮 譲治さん「おはよう。
熊沢さんが霊能騙りに出た時点で出ない霊能がおかしいってことか。それはそうかもしれないね。現に三日目になっても出てこなかったわけだし…
人外にとっては乗っ取る好機だったはずだよね。…まあ狼3で占いに騙りを1出しているとしたら、そうそう霊能にまで騙りは出せないということか。占いの内訳は真狼狂でほぼ間違いないと見て良さそうだね。」
嘉音さん「楼座様、お疲れ様です。」
右代宮絵羽さん占い師CO 噂のベアトリーチェは○ね。
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。」
マジカル☆郷田さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「ああいう発言しておけば噛まれるかなぁと思ったが、別にそんなことなかったな。
おはようだぜ皆。」
右代宮 夏妃さん占いCO、真里亜ちゃんは●でした!!
呂ノ上 源次さん占いCOをさせていただきます。真里亞さまは○でございました。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(09/02/26 00:22:38)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮絵羽さんの独り言「理由:
状況を冷静に見ているようだったからね。
そして寡黙でもないうえ推理発言、自分の意見発言もある。
ここが村なら頼もしい事。同時に狼なら怖い所。
ま、十中八九○でしょうけど。ここが私の○なら後に起こりそうな○ランで余計な吊り…、つまりは私の○が吊られる事を避けることができるって考えて占ったわ。
そして結果はもちろん○。頼もしい村人確保ね。」
南條 輝正さんの独り言「真狂狼or真狂狐でしょうかね。
前者濃厚に思いますが・・」
嘉音さん「これは厳しいですね。騙りの●連発が。」
右代宮 霧江さん「熊沢さん!夏妃さんが真よ!聞こえてないけど。」
右代宮 戦人さんの独り言「ああいう発言しておけば噛まれるかなぁと思ったが、別にそんなことなかったな。
おはようだぜ皆。」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃん勘スルドすぎよ!戦人君噛まれませんように・・・」
右代宮絵羽さんの独り言「理由:
状況を冷静に見ているようだったからね。
ここが村なら頼もしい事。同時に狼なら怖い所。
そして、ここが○なら後に起こりそうな○ランで私の○が吊られる事を避けることができるって考えて占ったわ。
そして結果はもちろん○。頼もしい村人確保ね。」
右代宮 戦人さんの独り言「戦人リアンエデンでうっほほーいおっぱいは俺が守るおっぱい日記〜ただし巨乳に限る編〜

初日
護衛:俺 噛み:初日
狩人かぁ…。あんまり好きじゃないんだよなぁ。いや、大好きだけどよ。生き延びる自信がねぇんだ。悪いな、俺はおっぱいしかまもらないぜ。
狼3の狂人1、狐2かぁ…。いっひっひ。人外多すぎだろw 頑張らなくきゃいけなそうな予感がするぜ。
いっひっひ。これ占い初日とかだったら涙目ってレベルじゃねぇな。

二日目
護衛:譲治 噛み:
いっひっひ。いきなり3票もらいとかマジかよ…。けっこう発言してたつもりだったんだけどなぁ。
さて、本当は熊沢のばあちゃんを守る場面なんだろうけどな。まぁ初日噛みはとりあえずないと思うぜ。
◆右代宮 譲治さん 「ん?熊沢さんが共有なのかい?了解だよ。霊能は潜伏かな」
この発言がどうしてもひっかかってなぁ。まぁ人外の伏線って可能性の方が高そうだが、万が一ってこともある。とりあえず今日だけはここ守るぜ。

三日目
護衛:南條 噛み:
生きてる…とりあえず助かったな。絶対吊られると思ったんだが。
どうやら俺の勘違いだったみたいだなぁ。譲治の兄貴が潜伏霊能ってのはありえなさそうだ。むしろ絵羽ー譲治でかなり人外臭が匂うぜ。占い護衛する時が着たら間違いなく絵羽伯母さんははずさせてもらう。
さて、護衛をどうするか、だが。占い真で決め打ちたいから狐辺り守りたいんだよな。ここはたぶんまだグレーを噛む段階。万が一銃殺がでても噛み先に○すりゃ完璧だもんな。共有って可能性もなくなった。
悪いが熊沢さんも護衛する必要なくなったし、完グレー守らせてもらうぜ。一番噛まれそうかつ狐っぽいのは南條先生辺りか。」
熊沢 チヨさんの会話「源次>>夏妃>絵羽
こんな感じですかね、今のところ。ほっほっほ。」
南條 輝正さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「熊沢さんが霊能騙りに出た時点で出ない霊能がおかしいってことか。

それはそうかもしれないね。今日になっても出てこなかったわけだし…
でも霊能初日だったら、人外にとっては乗っ取る好機だったはず。
…まあ狼3で占いに騙りを1出しているとしたら、そうそう霊能にまで騙りは出せないということか。
占いの内訳は真狼狂でほぼ間違いないと見て良さそうだね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「源次さん、いくらグレランとはいえ真里亞ちゃんに投票はなんでやろな」
紗音さん「真里亞様・・・恐ろしい子!」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 霧江さん「フルオープンはね・・・私が共有出ると相方噛まれちゃうのよ、私ブレやすいからw>紗音ちゃん
留弗夫さんが早くこっちに来てくれればいいわね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「0票のグレーから適当に、で良いと思うな。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「把握だ
徹底して村視点でいくが、明日●出されないといいな」
紗音さん「奥様が覚醒すれば・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「まぁ戦人が狩人のような気もするけどちょっと微妙かな。適当でいいとおもうよ。」
南條 輝正さんの独り言「2夜連続の寡黙吊りですか。
まーいたしかたありませんが、霊能がいないため、投票先からの判断は厳しくもありますな。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「了解いたしました。1:00か少しさらに遅れるかもしれません。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れだ嘉音。村は勝つのはほぼ無理だぞ。くっくっく」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛みは…うーん…ちょっと狩人はわからんなぁ…嘉音君かなぁとかおもってたけど…
○がそんなに多いわけでもないけど、譲治はSGにできそうだから残したいかな。」
嘉音さん「何ですかこの狐ニ連続死亡はwwww」
熊沢 チヨさんの会話「お疲れ様です、霧江様。
狼は、よく発言を呼んでいるところでしょうね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「しかし霧江が本当に共有とは
さすがだぜ…」
紗音さん「共有片潜伏だと消極的な吊りになりますからね
個人的には狐銃殺の3-1ならフルオープン派なんですが

それでも初日に狐全滅は笑うしかないw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まだグレーでよろしいでしょうか?暫定○にいたしますか?」
右代宮 霧江さん「嘉音君お疲れ様。狩人と思って噛まれたなら良かったわね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「真里亞様に○、了解いたしました。噛み先の指定もお願いいたします。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「お、まさかの」
右代宮絵羽さんの独り言「嘉音君お疲れ様ぁ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まだ安全圏でしょうか。ステルスがつれるのは狼には喜ばしいことですね。」
右代宮 戦人さんの独り言「生きてる…とりあえず助かったな。絶対吊られると思ったんだが。」
右代宮 楼座さんの独り言「票が来ない・・おっかしいわねえ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いや、いいとおもうよ!うー!
じゃあ源次さんは真里亞囲ってくれるかな?」
右代宮 秀吉さんの独り言「嘉音君、お疲れやで」
右代宮 夏妃さんの独り言「セーフ、ですね。ペナルティが出るかと思いましたよ。」
右代宮 楼座さんの独り言「あるえ? ・3・」
嘉音さん「って僕ですか?!お疲れ様です。」
右代宮 霧江さん「1番ドンマイはどう考えても蔵臼さんなんだけどねw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狩人かと思ってたのに」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「身内票をお許しください。」
右代宮 譲治さんの独り言「嘉音くんお疲れさまだよ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あれ、嘉音君吊れた」
3日目の夜となりました。(09/02/26 00:17:34)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
マジカル☆郷田さん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん3 票投票先 → マジカル☆郷田さん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん5 票投票先 → マジカル☆郷田さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんはドンマイよ。動揺しても仕方ないわ。>相方銃殺
人外には全然見えなかったんだけどね。」
紗音さん「初日銃殺は事故としても私が吊られたのは私のミスですね
銃殺に動揺して序盤ほとんど発言してなかったし」
ベアトリーチェさん「3日目の状況で紗音が霊能だったのかといわれてしまう手前、日が経つにつれてどんどんあいつが霊能だったのでは、となってしまうじゃろ、さすがに潜伏は悪策じゃ」
南條 輝正さん「初日紗音さんはないと思いたいですな。
発言や回数で見ても釣り候補でしたからな・・。」
呂ノ上 源次さん「おそらくは初日霊能でしょう。」
右代宮 戦人さん「嫌な予感がするぜ。吊られそうだな。」
マジカル☆郷田さん「グレラン把握です」
右代宮 秀吉さん「しかし、これはきついで
グレランでそう簡単に人外吊れるとは考えにくいし
占いローラーしても狼は2残りの可能性が高いし」
右代宮 楼座さん「初日霊能だと思うわよ。霊能の件以外にはあまり推理する要素もなさそうね・・困ったわ。」
右代宮 譲治さん「グレラン了解だよ>熊沢さん」
呂ノ上 源次さん「ここから霊能が出たとして、果たして村からの信頼を得られるかどうかは難しいところです。もちろん私とラインが繋がることがあれば歓迎したいのですが・・・。」
右代宮 霧江さん「初日銃殺の初日狐吊りってヒドイわねホント。狼は気づいてないようだから占いは噛まれないで済みそうだけど・・・」
右代宮 留弗夫さん「グレラン把握だ」
右代宮 譲治さん「それは今日が来て、霊能が未だに出ないから言えることだよ>母さん
真占いなら発言も慎重にしてほしいな。」
右代宮絵羽さん「グレラン了解よ。明日には死体二つがあるよう努力するわね。」
嘉音さん「●出るまで潜伏している霊能なのか、それとも、紗音が霊能だったのか。
もしくは、初日霊能。迷いますね。
占いの●乱舞が恐いですね。」
南條 輝正さん「グレラン了解ですぞ。」
右代宮 留弗夫さん「さすがにここまで来て霊能が出てこないのはなあ…
もし潜伏してて●出るの待ってるとしても、ここまで呼びかけて出てこないのはちょっと」
右代宮 夏妃さん「グレラン把握ですわ。」
右代宮 楼座さん「昨日一応熊沢さん出ているからねえ・・・それでも潜伏は・・ないと思いたいわね。」
右代宮 霧江さん「熊沢さん、夏妃姉さん頑張ってね!中の人的には私占いがあってもおかしくは無かったわねw」
右代宮 真里亞さん「うー、グレラン了解だよ。」
南條 輝正さん「霊能初日が濃厚でしょうか。
無論潜伏を否定はしませんんが、ここででないのは村のためにはならんでしょう。」
右代宮 秀吉さん「とりあえず今日はグレランやな」
右代宮 譲治さん「熊沢さん、今日もグレランだよね?」
右代宮絵羽さん「熊沢さんがCOした時点で出ると思うわよ。>譲治
その他は全て理由に書いてある。
昨日出なかった時点ですでに初日霊能は確定したようなものじゃない。」
ベアトリーチェさん「妾は今日以降霊能COが出てもにわかには信じがたいな
この状況はCOすべきのように思える」
右代宮 蔵臼さん「これは本当に狼のボーナスゲームだな。お疲れだ霧江」
右代宮 戦人さん「なるほどな。霧江さんが何か言ってるかと思ってみてみたら
◆右代宮 霧江さん 「熊沢さんが霊能者ね。対抗はいるかしら?」
こんなこと言ってたのか。狼はなかなか発言を見てやがるみたいだぜ。」
右代宮 朱志香さん「それは潜伏霊能COするって言う予告かよ、うぜーぜ!
あの場面じゃどうみても潜伏する場面じゃねーぜ、そうやって潜伏霊能促してるほうこそ怪しく見えるぜ?>譲治兄さん」
呂ノ上 源次さん「グレラン、了解させていただきました。」
呂ノ上 源次さん「そうですね、最後の抑止、トラップさえもなくなってしまうのはかなり痛いかと思います。これはやはり今一度の呪殺でしょうか・・・。」
右代宮 夏妃さん「もし●が引けても信頼が得られにくい状況になってしまいましたね。
占い理由をよく考えなくては。今日みたいな理由ではしないよう努めますわ。」
熊沢 チヨさんグレランに自身がある霊能でも対抗が出たら出てほしいですね、ええ。
まぁ、今日もグレランです。
右代宮 楼座さん「まあ、いいわ今日もグレランね」
右代宮 真里亞さん「霊能COは結局なしかな…?あるなら今のうちにさすがにしてほしいかな。
ないなら今日もグレランでいいと思うけど…
霊能がいなくて、トラップもなくなっちゃったから
銃殺のときの理由が重要だね。それで占い師決め打っていけたらいいな。」
マジカル☆郷田さん「対抗が出たら出てくるのがセオリーだと思いますが?>譲治様」
右代宮 譲治さん「熊沢さん、相方は霧江さんだったのかい。残念だったね。これで明日からは●乱舞かな。」
ベアトリーチェさん「相方霧江じゃと!??そうだったのか…」
右代宮 霧江さん「あら、留弗夫さんが狼・・・残念だわすごくね。まあ男の人は皆狼だけど。」
右代宮絵羽さん「ぐぇ…嘘でしょ? 相方霧江さん了解よ…。
残念ね、騙りの人外破綻が分かりやすい唯一の手段が失われるなんて…。」
マジカル☆郷田さん「霧江様が共有でしたか
トラップも霊能もない今●乱舞でしょうか」
右代宮 秀吉さん「霧江さんは共有やったんやな、把握や」
右代宮 留弗夫さん「共有相方霧江か、把握だ」
右代宮 戦人さん相方霧江さんか。霊能は初日っぽいしついてないな。

【配役】
村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
夏妃:蔵臼○朱志香○
源次:蔵臼○秀吉○
絵羽:蔵臼○譲治○

【霊】

【共】
熊沢ー霧江

【グレー】
ベアト、嘉音、留弗夫、真里亞、郷田、戦人、南條、楼座
右代宮 譲治さん「母さん、霊能初日とかはそう簡単に言っていいことじゃないよ?みんなの不安をあおることになりかねないと思う。グレランに自信のある霊能だったら初日潜伏は珍しくない。」
南條 輝正さん「なんと霧江さん共有でしたか。
これは明日から●が乱舞の予感ですな・・。」
右代宮 楼座さん「霧江さん相方だったの?」
ベアトリーチェさん「グレー噛みと言われているが昨日は銃殺だったので○は熊沢しかいないということになるな」
右代宮絵羽さん「んで、やっぱり霊能者COはなしね…。
ま、ここでCOして来る様な相手なら楽で助かるんだけど。
とりあえずは、霊能初日確定ね。」
嘉音さん「共有が噛まれたのですか・・・」
右代宮 真里亞さん「ぐは…相方が霧江叔母さんだったの…?うー…」
右代宮 秀吉さん「○進行やな、霊能おらんし、判断しにくいな」
右代宮 夏妃さん「共有を抜かれてしまいましたか・・・
これは・・・痛いですね・・・」
右代宮 朱志香さん「譲治の兄貴は昨日言ってた霊能潜伏の理由を聞きたいぜ?
狐は一匹銃殺済みで狼は3匹、3−1なら当然霊能はでてくるところ。
普通なら初日を疑うところだと思うけど?」
呂ノ上 源次さん「む、共有が早くも噛まれてしまったか、残念だな熊沢。」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴怪しいなぁ。とりあえず今日の○の中に狼が1は混じってそうだぜ。まずは囲いってな。」
マジカル☆郷田さん「霧江様噛みで○振興ですか
狩人探しか狐探しでしょうか」
呂ノ上 源次さん「○進行でございますね、霊能なしを考えると●の可能性も危惧していましたが・・・、一安心です。もっとも、囲いの可能性は否定できませんが。」
熊沢 チヨさん相方霧江様です。
おいたわしや…
右代宮 真里亞さん「ふむ…霧江さん噛みか…序盤だし狐か狩人か探してきたってところかな…うー」
右代宮 霧江さん「なんという狼村・・・そして私役職ってばれてたのかしらね?」
南條 輝正さん「○進行ですか・・。
霊能はでていないようですな。」
右代宮 留弗夫さん「って俺の霧江が!?
…くっ…狼、覚悟しろよ?俺の霧江を噛んだ罪は重いぜ?」
右代宮 楼座さん「おはようよ、あら・・?」
右代宮 夏妃さん「生きているところを見ても間違いなく村人のようですね。
今度こそ安心しましたよ、朱志香。」
右代宮 秀吉さん狐視点で考えてみるといきなり相方が銃殺されたら
騙るつもりやったとしても中止するんやないかな。
となると、狐は潜伏で占いは真狂狼の線が濃厚そうやな
ベアトリーチェさん「ふむ、○進行じゃな」
マジカル☆郷田さん「昨日の投票は申し訳ありませんでした夏妃様」
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。」
右代宮 霧江さん「狐www
2人ともお疲れ様w」
右代宮 譲治さんおはよう。昨日紗音に投票していた人たちをちょっと見てみたよ。共有の熊沢さんを外して4人だけど…紗音は発言からしてそれほど怪しい感じはしなかった。

右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん 1 票 投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん 3 票 投票先 → 紗音さん

一回目からでも人外を吊りたいのは村、寡黙な村を吊って吊り稼ぎをしたいのは人外の可能性があると思ったんだけど、どうかな。ま、ステ吊りの村人が殆どだろうけど、一匹くらいはまぎれてそうだよ?
嘉音さん「グレー噛みですね。」
右代宮絵羽さん理由:
まぁ普通に最後の発言が気に掛かったわ。
占い3を見て出ない霊能がいるとは考え辛い事よ。
普通は霊能初日を考える。なのに譲治は霊能潜伏かなぁですって。
で占ってみたけど結果は見ての通り○。
ごめんなさいねぇ、疑って。貴方はやっぱり私達の愛しい息子よ☆
右代宮 秀吉さん「おはようやで、みんな
霧江さん、お疲れ様や」
呂ノ上 源次さん二日目の時点では、さすがにまだ決定打と呼べるものはございません。狼を探すというよりは狐も含めて、潜伏を狙っていそうなポジションから占わせていただきました。となると多弁、得票0−1あたりが身内票も考えると無難なところでございましょう。秀吉様は特に状況確認発言が多く、かつ他の方への占いCO数の訂正発言が印象に残ったので狐の可能性も疑い占わせていただきました。結果は○でございます。
紗音さん「お疲れ様です」
右代宮 夏妃さんまだ怪しげなところが見えず、前日人外が出てしまった家族の中から占わせていただきました。結果は村人です。
南條 輝正さん「おはようですぞ。」
右代宮絵羽さん占い師CO 譲治は○よ♪
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
マジカル☆郷田さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「ん?意外なところが噛まれたな。」
呂ノ上 源次さん占いCOさせていただきます。秀吉さまは○でございました。
右代宮 夏妃さん「占いCO、朱志香は○ですわ。」
ベアトリーチェさん「おはようだ」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ!うー!」
3日目の朝となりました。(09/02/26 00:09:09)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
紗音さん「発言数少なかったかなぁ・・・
変な発言してなかったと思うんだけど」
熊沢 チヨさんの会話「まぁ、とりあえず絵羽様は銃殺に対する反応がほぼ0なので偽よりと見ています。」
右代宮 夏妃さんの独り言「気が重いですわ・・・」
嘉音さんの独り言「本当に初日霊能でしょうか?
真霊能が乗っ取られた可能性が高そうですね。」
熊沢 チヨさんの会話「様子見COすると、
狼が共有噛んで共有COなどを狙ってきたときが怖いです。
まぁ、そう起こることではありませんが。」
右代宮 霧江さんの会話「そう、分かった。ありがと!」
右代宮 戦人さんの独り言「噛まれ難いっちゃまぁいい位置か。問題はグレランで吊られるかどうかだなぁ。」
熊沢 チヨさんの会話「朝一でよろしいかと思いますよ、ええ。」
南條 輝正さんの独り言「3-0ですと真狂狼が濃厚でしょうか。
潜伏霊能に何人出るか見ものですな。
蔵臼さんが霊能で噛みとかはやめていただきたいですが・・。」
右代宮 秀吉さんの独り言「でも、初日にいきなり相方銃殺されて騙るんはちょっと考えにくいな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「りょうかーい」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うん、それが第一だとおもうよ!そうしてれば普通に大丈夫だよ!>留弗夫叔父さん」
右代宮 蔵臼さん「まぁ占われたもんはしかたないな。」
右代宮 霧江さんの会話「真狼狂なんでしょうねおそらくは。
ところでもし熊沢さんが噛まれたら朝1でCOすべきよね?それとも結果を見渡してからがいいのかしら?」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
呂ノ上 源次さんの遠吠え「噛みは1;00です」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「占いは○で行かせていただきますね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狐なぞおそるるにたらん!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「騙り…は正直うまく立ち回れるか分からないな
もう村視点で物事考えて村になりきってやるw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うおおおおおお頑張るうおおおおお」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「了解いたしました。霧江様を噛ませていただきます。」
南條 輝正さんの独り言「15秒ルールでフライングした夏妃さんに人外が占い先合わせて来たと考えたいところですな。
まーしかし決定的ではありませんな。
人外1は合わせてきているが正しいでしょうかな。」
紗音さん「15秒村だって注意したのに!www
15秒村って聞いたのに占い結果がいきなり張ってあって
滅茶苦茶混乱したんですがw」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能初日がほぼ確定したし、占いは
真狂狼か真狂狐ってとこやろか」
右代宮 戦人さんの独り言「戦人リアンエデンでうっほほーいおっぱいは俺が守るおっぱい日記〜ただし巨乳に限る編〜

初日
護衛:俺 噛み:初日
狩人かぁ…。あんまり好きじゃないんだよなぁ。いや、大好きだけどよ。生き延びる自信がねぇんだ。悪いな、俺はおっぱいしかまもらないぜ。
狼3の狂人1、狐2かぁ…。いっひっひ。人外多すぎだろw 頑張らなくきゃいけなそうな予感がするぜ。
いっひっひ。これ占い初日とかだったら涙目ってレベルじゃねぇな。

二日目
護衛:譲治 噛み:
いっひっひ。いきなり3票もらいとかマジかよ…。けっこう発言してたつもりだったんだけどなぁ。
さて、本当は熊沢のばあちゃんを守る場面なんだろうけどな。まぁ初日噛みはとりあえずないと思うぜ。
◆右代宮 譲治さん 「ん?熊沢さんが共有なのかい?了解だよ。霊能は潜伏かな」
この発言がどうしてもひっかかってなぁ。まぁ人外の伏線って可能性の方が高そうだが、万が一ってこともある。とりあえず今日だけはここ守るぜ。」
右代宮 譲治さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霧江さんが共有の相方のような気がするかな。
明日の朝一での霊COがないとはいえないから今日は○がいいかも。」
熊沢 チヨさんの会話「潜伏霊能の可能性は薄いでしょうね。
やや難しい盤といえそうです。ほっほっほ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「もし明日潜伏COがあれば対抗で出ても良いかもしれません。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「いえ、大丈夫でしょう。」
右代宮 夏妃さんの独り言「ともかく、銃殺はできたのです。
気を取り直してがんばるしかありませんね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「それと失言がかなりマズイですね、容赦なく切り捨ててください。」
右代宮絵羽さんの独り言「とりあえずしくったわね…。
蔵臼兄さんが初日銃殺なんて誰が見たって夏妃さんが真じゃない…。」
右代宮 霧江さんの会話「霊能初日でいいわよね?普通なら熊沢さんが出た時点で対抗出るだろうし。
まさかの潜伏じゃあありませんように・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「15秒ルールでしたか・・・
ズサーだったから見てなかったのか、私が完全に不注意だったか・・・
申し訳なかったですね。」
嘉音さんの独り言「姉さん、お疲れ様だよ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能出ればよかったな、すまん」
右代宮 秀吉さんの独り言「紗音ちゃん、お疲れやで」
右代宮 蔵臼さん「初日にして狐全滅のお知らせw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いやいや、良いと思うよ源次さん。うー!!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「狂人潜伏が怖くて出てしまいました。」
紗音さん「えwちょwwwおつかれさまでし」
右代宮絵羽さんの独り言「あららぁ、紗音ちゃんお疲れ様ぁ。」
マジカル☆郷田さんの独り言「うおぉおお間違って占いに入れちゃった」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霧江かもうぜ!w」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「申し訳ございません。まさか初日呪殺とは。」
2日目の夜となりました。(09/02/26 00:04:03)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
マジカル☆郷田さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん5 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん「ん?熊沢さんが共有なのかい?了解だよ。霊能は潜伏かな」
嘉音さん「●出るまで潜伏するつもりでしょうか??」
右代宮 夏妃さん「共有把握よ。
これは苦しいですね。例え狼を見つけても難しくなります。」
右代宮 秀吉さん「ちゅーことは初日霊能の線が濃厚って事やな」
右代宮 楼座さん「えええ?」
紗音さん「霊能初日・・・でしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「ちょ、熊沢さん共有か!?
ってことは初日霊能が濃厚か…潜伏霊能とかいないよな?」
右代宮 朱志香さん「3−0−1かよ、うぜーぜ」
右代宮 霧江さん「って3−0・・・
霊能いないなら占い師には銃殺期待するわ。」
右代宮 真里亞さん「出るなら今日のうちにでてほしいよ?」
右代宮 譲治さん「3−1なら真狼狂ー真で見たいところだね。今回は狐もいるから例外もないとは言えないけど… でも一匹既に死んでる状態で狐が騙りに出るのは相当な賭けだと思うよ。」
呂ノ上 源次さん「これは●乱舞となる可能性もありますね。もう一匹の呪殺も可能な限り狙わせていただきます・・・。」
ベアトリーチェさん「なんじゃと?熊沢が共有撤回だと?霊能がいないな、初日のような不安があるな」
右代宮 戦人さん「撤回wwww」
熊沢 チヨさん「相方は生存。
今日はグレランでお願いしますよ。ほっほっほ。」
右代宮 秀吉さん「おっと、熊沢さんが共有かいな!」
マジカル☆郷田さん「熊沢さんは共有でしたか
今から出てきた霊能は偽濃厚ということですか」
右代宮絵羽さん「へ? うそーん…。
熊沢さん共有者把握…、初日霊能だなんて付いてないわね…。」
右代宮 霧江さん「3−1ね。
これで3−2だと狐騙りが濃厚になり占い即噛みのベーグルもあるかとは思ったけど・・・ああ、でも狼視点では狂人と真は見分けがつかないわね。」
右代宮 楼座さん「共有は一人出るのもありよ?というかいっそフルオープンでもいいかもね。明日銃殺の確率が高まるわ」
右代宮 真里亞さん「霊能いないの…?うー…」
紗音さん「真狂狼-真と行ったところでしょうか。
旦那様が銃殺されてるので狐含みとは考えづらいところです」
右代宮 夏妃さん「明日からは狐だけでなく狼も探していきたいところですね。
がんばらせていただきますわ。」
呂ノ上 源次さん「・・・!?霊能者はなしとなったか。」
南條 輝正さん「グレーはまだ狭いですし。共有潜伏でもいいとおもいますが」
右代宮 留弗夫さん「占いは真狂狼か真狂狐か真狐狼か…初日先生じゃないことを祈ってるぜ
で、今日はグレランか?」
右代宮 戦人さん共有でないならまとめるぜ。

【配役】
村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
夏妃:蔵臼○
源次:蔵臼○
絵羽:蔵臼○

【霊】
熊沢:

【共】

【グレー】
秀吉、ベアト、嘉音、朱志香、留弗夫、霧江、真里亞、郷田、譲治、紗音、戦人、南條、楼座
右代宮 真里亞さん「ええええええええ」
嘉音さん「共有は潜伏でよろしいと思います。
狼の噛み先を増やすだけで芳しくはないでしょう。」
マジカル☆郷田さん「共有は潜伏でグレランでしょうか?
グレー狭めに一人は出てくるのもありかもしれませんが」
右代宮絵羽さん「まぁ、一応対抗狐の可能性もありそうだけど。
初日銃殺で狐混じりなんて考えたくないから、狼狂が濃厚ってみておくわねぇ。」
熊沢 チヨさんさて、ここでお知らせが。
霊能撤回共有COでございます。
初日霊能でしょうか…?
右代宮 真里亞さん「3−1で狐も1死亡確定だからとりあえず霊能軸でいけばいいんじゃないかな?
共有も潜伏でいいとおもうよ。グレランだね。うー」
右代宮 秀吉さん「今日の吊りはどないするんや?
グレランか?」
右代宮 朱志香さん「3−1の霊能は普通に信頼していきたいところだぜ
グレランしかないし、共有にはでてきてもらいたいところなんだぜ」
右代宮 譲治さん「共有は潜伏かな?この際1人出ちゃってもいいと思うんだけど。」
右代宮 楼座さん「今日はグレランね」
ベアトリーチェさん「3−1だ グレランで問題あるまい」
呂ノ上 源次さん「左様でございます。私と夏妃様と絵羽様が占い候補ですね。」
右代宮 戦人さん「そうだな。3−1ならばっちゃん軸でオールオッケーだな。いっひっひ。」
南條 輝正さん「真狂狼-真or真狂狐-真あたりでしょうかな。
狼が全潜伏なら真噛みしないでほしいとこですな。」
右代宮 留弗夫さん「って占い3か
3−1了解だ」
右代宮 霧江さん「熊沢さんが霊能者ね。対抗はいるかしら?」
右代宮 楼座さん「3−1ね。了解よ」
右代宮 真里亞さん「え?占い師3人だよね?
夏妃叔母さんと源次さんと絵羽叔母さんの3人でしょ?」
右代宮 秀吉さんみんな、占いは3やで
ベアトリーチェさん「2じゃなくて1じゃしな、と言いたかったのだ」
右代宮 夏妃さん「紛らわしいことをしましたね。
私が一度いってから文字色を変えてしまいました。
占いは3COですね・・・」
右代宮 朱志香さん「ああ、良く見れば母さんが二回発言してたのか。」
ベアトリーチェさん「まぁ占いは2じゃしな 占いとしてCOするなら蔵臼占いしかあるまい」
嘉音さん「狩人は護衛先は霊能鉄板でよろしいかと。
占いの真偽はわかりませんね。まだ。」
右代宮絵羽さん「熊沢さん霊能ね、了解よ。
3ー1で初日銃殺ならまずここは真よりね。頼もしいわぁ、くすくすっ。」
マジカル☆郷田さん「3−1ですか
真狂狼が濃厚といったところでしょうか」
右代宮 戦人さん「俺の見間違えか?3−1だろ?」
熊沢 チヨさん「まぁ、今日はグレランでしょうね。
共有者の方も出てきたほうがよろしいかと思いますよ。ええ。」
右代宮 秀吉さん「熊沢さんが霊能COか
対抗はおるか?」
右代宮 譲治さん「熊沢さんが霊能だね。把握だよ。このまま3−1だといいのだけど。」
右代宮 朱志香さん「4−1か、対抗いるかぁ?」
呂ノ上 源次さん「熊沢が霊能か・・・。よろしく頼む。」
右代宮 霧江さん「あ、夏妃姉さんは2回言ってるのね。勘違いしたわ。なら3ね。」
右代宮 真里亞さん「ん、熊沢さんが霊能者だね。了解だよ。対抗はいる?」
右代宮 秀吉さん「おっと夏妃さんを見落としとったわ。
占いは3COやな」
南條 輝正さん「全員が蔵臼さん占いとは・・。
まいりましたなこれは・・。」
右代宮 戦人さん「全員わざとくさいところがまたなんとも疑心暗鬼にさせてくれるぜ。
霊能はでるのか?このCO数なら出れば安泰だと思うぜ。」
右代宮 真里亞さん「てかこれでもう狼3狐1は確定だね。普段となんら変わりないよ。
霊能者は出て良いとおもうな。」
熊沢 チヨさんそれでは霊能者をCOさせていただきます。
紗音さん「占い4なら霊能も出てほしいところですね」
呂ノ上 源次さん「いえ、内訳真狂狼の間違いですね。失礼いたしました。」
右代宮 楼座さん「15秒ありだから 真が待っていたかもしれないわよ?>譲治君」
ベアトリーチェさん「霧江、占いは3人じゃ」
右代宮 留弗夫さん「銃殺はGJだが占い全員兄貴占いか
まあ当然合わせるよなあ…まだ真偽は分からないか」
右代宮 譲治さん「とりあえず三人とも蔵臼伯父さん○で、銃殺対応もしてるから…うーん…今日はグレランかな。真狼狂かなこれは。」
マジカル☆郷田さん「○進行のようですし霊能も出てきていいのではないでしょうか」
嘉音さん「今日はグレランでしょうね。」
右代宮絵羽さん「そうよぉ、紛らわしかったかしら?>郷田」
呂ノ上 源次さん「呪殺がありましたので、恐らくは対抗真狂でございましょう。」
右代宮 霧江さん「占い4?共有撤回はないのかしら?
ないなら真狼狂狐が1番妥当だと思うんだけど・・・」
マジカル☆郷田さん「お兄様って蔵臼様のことか」
熊沢 チヨさん「狐2なんていっても所詮こんなもんでございますね。
ほっほっほ。」
右代宮 朱志香さん「狐銃殺あるのに狐混じりかぁ?ちょっと考えにくいと思うぜ
霊能共有でてくるんだぜ」
右代宮 真里亞さん「ん、占い師3CO?うーん…狐の銃殺が出てまで出るってことは
真狂狼かな?撤回があるなら時期をみてしてほしいな。」
右代宮 夏妃さん「15秒・・・これは申し訳ないことをしてしまいました!
完全に見落としてしまいましたね・・・」
右代宮 秀吉さん「占い初日は考えたないな…
源次さんと絵羽が占いCOやな」
右代宮 楼座さん「よくみると3COじゃない?」
ベアトリーチェさん「3COか 夏妃はRP的に一番近いなぁ?」
右代宮 蔵臼さん「初日霊能wwていうかこれもう狐勝てないぞw」
呂ノ上 源次さん「・・・対抗は二人でございますね。」
南條 輝正さん「あ・・占い3でしたか。失礼しましたぞ。」
マジカル☆郷田さん「絵羽 様以外は皆蔵臼様占のようですね」
右代宮 留弗夫さん「占い4か?」
右代宮絵羽さん理由:
まぁ、憎たらしいけど素敵な私たちのお兄様ですもの。
占ってあげなくちゃね☆
右代宮 譲治さん「今回は15秒ありだけど、最初に出てきた夏妃伯母さんはちょっと真よりかな?」
右代宮 戦人さん「ん?俺が覚醒する村?なるほどなぁ、俺が何に目覚めるんだか楽しみだぜ。いっひっひ。」
右代宮 霧江さん「蔵臼さんw呪い・・・なのかしら?しかし幸先はいいわね。」
南條 輝正さん「占い4!!
さすがに予想外ですな。狐交じり濃厚と思いますぞ。」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
呂ノ上 源次さん「初日に呪殺が出来たようで何よりでございます。」
右代宮 夏妃さん「いきなり銃殺のようですね。
これはありがたい限りです・・が、あなた・・・。」
嘉音さん「旦那様、大人気ですね。
嫉妬しちゃいます。」
マジカル☆郷田さん「占4COですか
それと銃殺ですねいいことです」
右代宮 楼座さん15秒よ〜 気をつけてねー
右代宮 朱志香さん「初日銃殺かよ、うざくないぜ!」
右代宮 秀吉さん「おはようやで、みんな
いきなり銃殺かいな」
熊沢 チヨさん「皆様、おはようございます。」
紗音さん「15秒ルールでは無かったのですか?」
右代宮 霧江さん「皆おはよう。ここでチェス盤をひっくり返すわね。占いは狐2いることから考えて、3COは確実にありそうね。」
右代宮 譲治さん「おはよう!初日銃殺が出るなんて幸先がいいね!」
ベアトリーチェさん「銃殺乙じゃなw」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ!うー!初日銃殺うっほほーい!」
右代宮絵羽さん占い師CO お兄様は○よ♪
マジカル☆郷田さん「!おはようございます」
呂ノ上 源次さん占いCOさせていただきます、蔵臼様は○でございました。
南條 輝正さん「おはようございますですぞ。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。いっひっひ。これ占い初日とかだったら涙目ってレベルじゃねぇな。
っと、銃殺だな。」
右代宮 楼座さん「おはようよ。タイトル通り戦人君は覚醒するかしら?まあ、私は真里亞だけ守っていくわね。」
右代宮 夏妃さん占いCO、蔵臼は○です。
まずは夫から占わせていただきました。
村人のようで安心ですわ。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
右代宮 蔵臼さん「ぐはぁw」
紗音さん「皆様、おはようございます
眠気覚ましの珈琲はいかがですか?」
右代宮 夏妃さん「占いCO、蔵臼は○です。
まずは夫から占わせていただきました。
村人のようで安心ですわ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/02/25 23:55:55)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「場所占いと位置占いを合わせた占いだ。初日だったので特に理由はない」
右代宮 楼座さんの独り言「おはようよ。タイトル通り戦人君は覚醒するかしら?まあ、私は真里亞だけ守っていくわね。」
紗音さんの念話「お願いします」
右代宮 蔵臼さんの念話「占い師CO 夏妃○である」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「まぁ確かにちょっと悩むか…まぁ潜伏かな」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解だ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ただし遅れるとまずいので、文章だけは用意をしておいてください。」
熊沢 チヨさんの会話「ええ、もちろんそのときはよろしくお願いします。
ほっほっほ。」
右代宮 蔵臼さんの念話「別に希望ではないが、じゃあ占いで出るとしよう」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「その場合は占いか霊能に出てくださって構いません。占いが無難です。」
右代宮絵羽さんの独り言「けど、今回は占い師の時のログがあるから心強いわぁ。
とりあえず、占い師一人だったら、COね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「初日●でたらそうだなぁ…うーん…」
南條 輝正さんの独り言「3-2あたりになりそうですな・・。
2-2なら狐潜伏濃厚とみておきますかな。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「初日に●もらったらどうするかな…」
紗音さんの念話「旦那様が騙り希望ならわたくしは潜伏しようかと」
右代宮 霧江さんの会話「了解したわ。じゃあ頑張りましょうね!●出されたら共有COするから。」
右代宮 蔵臼さんの念話「ふむ、人数見るくらいなら最初から出たほうがいいだろう。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ひとまず潜伏のつもりで行かせていただきますね。1COの場合だけは考えねばなりません…。」
右代宮 夏妃さんの独り言「まずは夫から。村人ですね。
よかったですわ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うーん…でも数的に出る可能性も結構ある気がするけどね…
まぁ頑張ろう!留弗夫叔父さんも大丈夫だよ!勝てる勝てる!」
右代宮 譲治さんの独り言「今回は狼涙目村だね。そして占い師は楽しい村だ。」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
紗音さんの念話「騙り・・・占いの数を見て場合によってはCOするということでいかかでしょう?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「カウンターを兼ねて数秒CO数確認して出ても構いませんが。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解だ、狐の頑張り物語に期待」
右代宮 夏妃さんの独り言「というわけで占い師ですね。誰を占いましょうか。」
熊沢 チヨさんの会話「ご自由にお任せします。
私は普通にCOする予定ですよ、ええ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「狐が騙ってくれると良いのですが・・・、難しいでしょうね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「全潜伏でいこうぜえええどうせ狐は出るとおもうよ。うー」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「かしこまりました。そちらのほうがよろしいでしょう。」
右代宮 霧江さんの会話「熊沢さん何か騙る予定はお有りかしら?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「全潜伏でも問題ないかもしれませんが、いかがいたしましょうか?」
右代宮 蔵臼さんの念話「紗音、とりあえず聞きたいが騙りとかやりたいことはあるか?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「大丈夫かつる!全潜伏でいこうとおもうけどどうかな?」
紗音さんの念話「初日に銃殺されても泣かない
旦那様は狐率が高い気がいたします」
右代宮 霧江さんの会話「さっそくだけど私は潜伏でいいかしらね?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「正直騙るには口調がかなりの痛手なのですが・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「さっき村やったから今度は役職やりたかったけど、しゃあないな」
右代宮 夏妃さんの独り言「あぁぁ頭が痛い!何か生まれるううううううううう!!」
熊沢 チヨさんの会話「ほっほっほ…よろしくお願いします、霧江様。」
南條 輝正さんの独り言「無能ですか・・・。
そろそろ役職になりたいのですが。。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ちょw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「よし、初心者CO
人狼になって勝ったこと一度もないぜ」
右代宮 戦人さんの独り言「なんという死亡フラグwwwwwwwwww」
右代宮 霧江さんの会話「おかしいわ・・・役職しか最近やってない・・・
熊沢さんよろしくね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「せいぜい頑張らせていただきましょう・・・。皆様、よろしくお願いいたします。」
右代宮 楼座さんの独り言「ここまでして 無職とはね・・・」
紗音さんの念話「よろしくお願いいたします、旦那様」
右代宮 蔵臼さんの念話「こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!」
右代宮絵羽さんの独り言「うわーん。」
右代宮 秀吉さんの独り言「ワシは村やな!」
右代宮 譲治さんの独り言「また むw のw うw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ぶふーw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「さすがですね。」
マジカル☆郷田さんの独り言「みゅにょうwwwww」
右代宮 楼座さんの独り言「むwwのっうwww」
嘉音さんの独り言「もうやだwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(09/02/25 23:51:23)
呂ノ上 源次さん「・・・ステルスでどこまで生き延びられるかの実験なども面白そうでございます。」
紗音さん「あのパーな魔女が無理言って狐有利にしたってことでしょうか・・・」
右代宮 夏妃さん「く・・・永遠の十七歳。把握ですわ。
ですが認めません、なんだか悔しいから認めませんわ!」
呂ノ上 源次さん「寡黙にかけては負けるわけにはまいりません。」
右代宮 留弗夫さん「霧江、お前のことは俺が守る、安心してくれ」
嘉音さん「寡黙上等ですね。
ふふふふ。キャラ崩壊しましょうか。」
右代宮 秀吉さん「15秒ありやな、了解や」
右代宮 楼座さん狼の頑張り物語に期待するわ!20秒後開始よ!
右代宮 霧江さん「あ、15秒アリね?了解よ。」
右代宮 留弗夫さん「なんだ、「おいおい」って言えばよかったのか?」
右代宮 夏妃さん「最近寡黙キャラが多いですね・・・
壊れた夏妃もたまにはしてみてもいいかも、とかなに考えてるのでしょう背後は。」
右代宮 譲治さん「あ ごめんね 15秒ありかい? 了解だよ」
右代宮 霧江さん「了解よ楼座さん。
留弗夫さん、皆で生き残れるといいわね。」
右代宮 譲治さん「初日犠牲者はおじいさま、15秒なし把握だよ。
狐が多いね。これは狼涙目じゃない?」
右代宮 留弗夫さん「お、15秒ありか、了解」
右代宮絵羽さん「んー、意外に知っている人が少なかったわね…。
女性は永遠の17歳なのよ☆>夏妃
あなたは50代前半でしたっけ…? クスクス。」
南條 輝正さん「OKですぞ」
マジカル☆郷田さん「ゆっくり銃殺対応を書いてね」
南條 輝正さん「楼座さん15秒ルールはどうしますかな?」
右代宮 楼座さんOK 狐2で15秒ありにするわね 49分更新確認
右代宮 霧江さん「狐2ね・・・初日銃殺だけは許さないわ。自分占いなら最高だけどねw」
ベアトリーチェさん「狼涙目じゃなぁぁぁあああ」
呂ノ上 源次さん「承知いたしました。占い師様の腕が問われることになりそうですね。」
右代宮 留弗夫さん「よし、縁寿はいないが霧江と戦人はいるな
家族で生き残りてえなあ…」
右代宮 夏妃さん「把握ですわ。気をつけなければいけませんね。」
南條 輝正さん「狼頑張るしかなさそうですなw」
右代宮 楼座さんええ、狼3、狐2になるわ
ベアトリーチェさん「うむ、把握したぞ」
右代宮 留弗夫さん「狐2か、把握したぜ」
紗音さん「譲治様こそなんというか・・・とても若々しく・・・
というか幼く見えますよ」
右代宮 楼座さんもちろん初日犠牲者はおとうさまよ
右代宮 夏妃さん「絵羽さんは相変わらず若作りが激しいですね。
夫の妹と考えただけで頭が痛いですよ?>絵羽さん」
右代宮 霧江さん「狐2なの?>楼座さん」
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「狐が増えるということでしょうか?」
右代宮 戦人さん「狐2かぁ。了解だぜ。いっひっひ。」
右代宮 留弗夫さん「…姉さん、そうなると俺は何歳になるんだ?」
マジカル☆郷田さん「霊能増える増えるバージョンか」
南條 輝正さん「金蔵さん死亡確認ですぞ」
嘉音さん真ー真、共有二人、自分はLW。
この状態から勝つのが、狼の醍醐味ですよ!!
右代宮 霧江さん「その発想は無かったわ。>留弗夫さん」
右代宮 楼座さんちょっとこの人数で猫はいれずに狐いれてみるわね 実験的に
紗音さん「ちょうどアイコンも水族館を想像させて紗音っぽいですね」
右代宮 夏妃さん「ようこそいらっしゃいました。
手塩をかけた薔薇庭園をお楽しみください。」
右代宮絵羽さん「右代宮絵羽、17歳です♪」
kariさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「紗音!今日のアイコンは妙に可愛いね!」
右代宮 留弗夫さん「ここで嘉音=紗音説」
右代宮 霧江さん「霧江なのに中身が有能じゃないなんてね・・・ふふ、お笑いだわ。」
紗音さん「しかも間違えてるっていう」
呂ノ上 源次さん「横文字のほうの嘉音は姉のほうだな・・・。」
マジカル☆郷田さん「今夜のデザートはティラミス富竹でございます」
右代宮 戦人さん「全然駄目なフラグたっちまったぜ。」
kanonさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「kanon君w」
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「今夜俺は死ぬんだろうな…」
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
紗音さん「くッ・・・僕としたことが」
kariさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
かりさんがマジカル☆郷田に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「みなさま、お久しぶりでございます。」
KARIさんが嘉音に名前を変更しました。
かりさんが南條 輝正に名前を変更しました。
かりさんがkanonに名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kuriさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「19人か・・・狼だけは勘弁だぜ!まあ狐よりはマシかなw」
右代宮 楼座さん初日/癒し系常識人/偉い家具/長女/おいたわしや
メガネ/シェフ/似非関西弁/3分間待ってやる/元祖チェス盤
医者/主人公/うーうー/ブレード/うぜーぜ
シールド/今夜俺は/頭痛/無限
呂ノ上 源次さん「猫居れて村が吊ればいいんじゃね!」
右代宮 留弗夫さん「狼ドンマイ」
呂ノ上 源次さん「残念無念」
呂ノ上 源次さん「ええ」
右代宮 楼座さん「45分になっちゃた!締め切ります 狼は頑張れ」
呂ノ上 源次さん「ですにゃ」
右代宮 霧江さん「ずさー↑」
紗音さん「20人だと狼4でしたっけ」
呂ノ上 源次さん「19人よりは20人のほうがいいですよのー」
ベアトリーチェさん「ずさあさせていただきました!」
右代宮 霧江さん「来たw」
右代宮 霧江さん「20人来ますかね?うみねこ村の集まりの良さは異常。」
右代宮 楼座さん「@2分だけど ・3・」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:43:32)
右代宮 楼座さん「45分で閉め切るぜ」
右代宮 楼座さん「埋まっちゃった・・・2人ぐらい空けておくか・・」
右代宮 譲治さん「ズザー、有効です。」
右代宮 留弗夫さん「やらなきゃいけないことあるけどうみねこ村が立っていたので」
右代宮 夏妃さん「ありですwさっきもズサーだったけど;」
右代宮 霧江さん「ナイスズサー!w」
右代宮 夏妃さん「よろしくおねがいします」
右代宮 夏妃さん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(09/02/25 23:41:26)
右代宮 霧江さん「おお!@1!」
右代宮 留弗夫さん「こんばんはー」
右代宮 譲治さん「順調に面子が増えていきますね」
右代宮 霧江さん「あ、離席取り消しで。まったり待つぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:40:46)
右代宮 霧江さん「アイコン騙りだったのか・・・ビックリした・・・」
紗音さん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:40:17)
右代宮 霧江さん「45分まで待機了解です!じゃあちょっと離席しますね。」
呂ノ上 源次さん「二人くればハッピーでござるねー」
さんがkuriに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん45分まで待機 トイレに行くのを推奨します!
右代宮 楼座さん「せめて@1人こいこい」
右代宮 霧江さん「平日でこの時間ですからね。でも着々と集まってるw」
呂ノ上 源次さん「というと人が集まる呪文ですね」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:37:33)
右代宮 楼座さん「最近は集まり悪いんだっぜ!この時間は。」
KARIさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:36:54)
呂ノ上 源次さん「意外とあつまらなひ」
さん」が村へやってきました。(09/02/25 23:36:04)
さん」が村へやってきました。(09/02/25 23:35:21)
右代宮 霧江さん「あ、スイマセン。今から決めるんですかね?って意味でしたw
なし了解です。」
南條 輝正さん「よろしくー」
右代宮 楼座さん「?今から?
よくわからないけど、なしです。あとでちゃんといいます」
右代宮 霧江さん「こんばんは!15秒ルールどうなってますか?今からですかね?」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:33:31)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:32:56)
右代宮 秀吉さん「よろしくです」
右代宮 楼座さん「シャランラ・・ですって・・」
右代宮 譲治さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/02/25 23:32:20)
右代宮 楼座さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
マジカル☆郷田さん「シャランラ」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:32:02)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:32:00)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:31:44)
熊沢 チヨさん「よろしくね。」
右代宮絵羽さん「こんばんわ〜っと」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:31:11)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:31:05)
kuriさんがに名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「3秒!」
さん」が村へやってきました。(09/02/25 23:30:47)
kuriさん」が村へやってきました。(09/02/25 23:30:44)
戻る