過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
右代宮 蔵臼
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘉音
ブルーフィンガー
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
砕月 ◆hXvyVozAPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
しまたろー ◆apM8JlHQ1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
hiwood ◆i1QSdD8KZo
[霊能者]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
hsmd ◆btmls15GPg
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
chise
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紗音
64
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 夏の扉は名曲村 〜 52311番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 霧江さん「それでは仮GMさんありがとう。
家族のところに帰るとしましょう。お疲れ様よ」
紗音さん「それでは仮GMさん、ありがとうございました。
安易な決め打ちは自重せねば…!」
右代宮 真里亞さん「うー。ベアト鉄板で、GJ出せなくてごめんなさいなの。
仮GMさん村たてありがとうなの。みんなおつかれさまなの。うー。」
嘉音さん「仮GMさま、村立てご苦労様でございました。
それでは、お嬢様、行きましょう・・・」
右代宮 霧江さん「ちなみに。「吉か凶か」発言は、あれで偽占いが●だして吊ってくれれば、ほとんど真のベアトの結果で破綻いけるかと思ったってのはあるけどね・・・(爆)」
右代宮 蔵臼さん「とにかく仮GMに感謝だな。お疲れ様だ。」
紗音さん「はい…朱志香様と霧江様に猫まっしぐらでございました」
右代宮 蔵臼さん「まぁ、当初の予定通り私吊りでほっとしたがね。危うく君の身内票が無駄になるところだ>ラムダ」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんは普通に考えると村だと思うわ。
まぁ・・・一人に集中しちゃうとどうもそこしか見えなくなっちゃうものよ。
今度からはチェス盤をひっくりかえしてみて>紗音ちゃん」
右代宮 朱志香さん「身内票有効です」
ベアトリーチェさん「霧江は村と信じたのだが、紗音が微妙での・・。
ラム妥協の初日投票に信じた妾がおろかであったわ・・」
嘉音さん「もっと・・・喋らなくてはいけませんね。」
右代宮 霧江さん「どうも確定っぽい○→共有、で普段考えるからだんだん錯覚〜・・・
ごめんなさい」
ラムダデルタさん「あら、私は思いっきりどっちかを吊らせる気満々だったわよ?>蔵臼」
紗音さん「うう…そうかもしれません>朱志香様
最初からミスリーしすぎだった訳ですね、もう…orz」
嘉音さん「・・・ぽっ(なでなで)」
ラムダデルタさん「とにかくお疲れ様よ!また来なさいよ!「絶対」よ!」
右代宮 蔵臼さん「しかし私とラムダでランされた時はひやっとしたがな。囲われてないのを忘れてたよ」
右代宮 霧江さん「共有じゃないW役職のベアトww」
嘉音さん「霧江様、共有ではなく霊能でございますよw
揚げ足取りのつもりではないのです;ごめんなさい;」
ラムダデルタさん「霊能ねw」
右代宮 朱志香さん「霧江さん共有いません」
右代宮 朱志香さん「にゃんにゃん」
右代宮 霧江さん「普通に疑えばラムダ怪しいけど、紗音ちゃんの妙に絡んでくる感じが共有を誘導したい人外かと迷った・・・。

五分五分だったから共有にあわせちゃったわ・・・orz」
ラムダデルタさん「蔵臼が吊り候補になってくれたおかげよ>410」
右代宮 朱志香さん紗音、二日目に霊能に出てこられるくらいなら、いっそ出てこないで潜伏のほうがいいだろ?
嘉音さん「朱志香お嬢様・・・(背伸びしてなでなで)」
ベアトリーチェさんすまぬ・・・
妾が戦犯じゃの><
シエスタ410さん「みんなもお疲れ様にぇ。勝ちをくれたラムダ卿と蔵臼に感謝感謝ですにぇ。」
右代宮 真里亞さん紗音、真里亞もミスリーCOだよ!
右代宮 蔵臼さん「いきなり噛んですまなかったな。そっちが狂人とはおもわなんだ>410」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ。票換えするべきでなかったわね。ごめんなさい」
嘉音さん「私もラムダ様を疑いつつなかなか意見を出せませんでした。
申し訳ありません。」
ベルンカステルさん「私が囲ってたらあそこで噛まれるわけがなかったわね
おつかれさま。」
紗音さん霧江様すみません…ミスリー大賞CO
シエスタ410さん「狼のお二人さすがですにぇ!私何もしてませんにぇー」
右代宮 朱志香さん「嘉音君家具につられたー
慰めてー」
右代宮 真里亞さん「うーごめんなさいなのー…ラムダを全然疑ってなかったの、うー。」
ラムダデルタさん「完璧だと思ったんだけど迂闊だったわね!」
嘉音さん「おつかれさまでございました。」
右代宮 朱志香さん「ですよねーwww」
右代宮 蔵臼さんふはははははは、見事だ!
ラムダデルタさん「お疲れ様よ!つーん!」
ラムダデルタさん霧江の投票みてなかったわね、狼勢あやまるわ!
人 狼」の勝利です!(09/02/27 03:21:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
嘉音さん「村人二人がぶれなければ狼に勝ちはない。あとは霊能者の意見だけですね」
5日目の夜となりました。(09/02/27 03:21:34)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラムダデルタさん1 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん3 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
シエスタ410さん「おぉ、接戦ですにぇ」
右代宮 蔵臼さん「ぬおおお・・・これは・・・」
右代宮 朱志香さん「べあtろーーーーーー」
右代宮 真里亞さん「ベアト!票を変えて!!」
嘉音さん「・・・すごいことになりましたね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ラムダデルタさん2 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 真里亞さん「でも霊界から見てると明らかにラムダが怪しいんだけど、うー…」
シエスタ410さん「誰が吊れるかドキドキですにぇ。」
右代宮 朱志香さん「きっと紗音つりで狼の勝ちだな」
嘉音さん「どの村人ともいがみあってないですね、ラムダ卿。
霊界で見ていると、ここまで目立つのに、下界だとここまで目立たないなんて。」
右代宮 霧江さん「なら、私も入れてかまわないわ」
嘉音さん「これだと姉さんが釣られそうだよ・・・」
右代宮 蔵臼さん「危ないとかそういう問題ではない。霊能者をかどわかせばそれで十分な見返りだからな」
紗音さん「初日に…ですか。ここにきてラムダ様の発言が…」
ベアトリーチェさん「指定はない。
好きにいれるがいいぞ」
ベアトリーチェさん「なるほどラムダ卿の意見も香料しよう。」
ラムダデルタさん「紗音が狼の可能性は・・・正直あまり考えてなかったわ、グレーに戻せ発言があったもの。どちらかといえば霧江だったのよ!私は!」
嘉音さん「姉さん。。。
まあ、仕方ないですね。」
右代宮 霧江さん「正直、私が狼ならあの時蔵臼さんに投票はしないわね・・・。
というか、この人数で身内票はかなり危ない気がするから、もし狼だとしても出来ないと思うわ」
紗音さん「私はラムダデルタ様に人外要素を見いだせません…
霧江さんもランに入れて欲しいです」
ラムダデルタさん「一応ベアトにはいっておくけど私も初日蔵臼投票で再投票になっているのよ、考慮してもらいたいわね!」
右代宮 真里亞さん「うー。確かにそうだね>ベルン
狂人だったら生かしておいて、吊らせて回数稼ぐってことだよね、うー。」
ベアトリーチェさん「狼2で身内票はまずないだろう。
初日から蔵臼は吊り候補であった。」
ラムダデルタさん「私視点では紗音も霧江も同様に疑わしくはあるけれど、確かにあのタイミングで投票は危ないわね。」
右代宮 蔵臼さん「占いを噛みにいったのは失敗だったかね・・」
右代宮 霧江さん「なるほどね・・・正直、あの時点では占い師がどっちが分からなかったから、ベルン真の場合にその策が上手く作用すればいいけど・・・という期待を込めていったわ>紗音ちゃん」
紗音さん「身内票もあるのではないですか?>ベアトリーチェ様
三日目の票ログを取っていないのが痛いのでまともな反論はできませんが…」
嘉音さん「さて、その事実に気づく方がいますかどうか>ベルン卿」
ラムダデルタさん「霧江は村で決め打つのかしら?仕方ないわね。」
ベアトリーチェさん「ベルン真と確定は出来ぬがな。。」
ベルンカステルさん「私狂人なら噛む必要はないわね。
6人で狼2狂1なら、引き分け以上が確定できるのだから。」
ラムダデルタさん「ベルンが真なら私しか狼候補はいないわよ。当然だけど。」
右代宮 真里亞さん「うー ベアトすごかったの…昨日のは人外ランだったの、うー!」
紗音さん「ええ…真里亞様が噛まれて安心致しました。ここが残っていたらぶれてしまいます」
ベアトリーチェさん明日は紗音ラムダでランだの・・。
3日目に霧江は蔵臼に投票ここを村と見るぞ
異論があるものは発言を頼むぞ
ラムダデルタさん「蔵臼は●だったのね、そうじゃないとベアトも破綻だし当然だわ。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だったな、狩人よ。霊能者を噛まなくて正解であったな」
右代宮 霧江さん「ベルン真で考えるか、偽で考えるかでかなり考えが変わるわね・・・これは」
ベアトリーチェさん「真里亞真は確定じゃな。」
紗音さんおはようございます。昨日の返答です
霧江様はとりたてて怪しい発言をしていた訳ではありませんが、初日に
「吉と出るか凶と出るか」
と仰っていたのが人ごとのような気がして疑っていますね。あと無難な発言が多いのも気になります。
加えてベルンが狂なら噛んだ理由は囲ったから、と考えています
シエスタ410さん「私が狂人ですにぇ。ラムダ卿噛んだからには勝って下さいにぇ。
紗音ラムダのランなら・・・どっちが吊れますかにぇ。」
ラムダデルタさん「ベアトは真でさすがに決め打ってるわ、ベルンが狂人だったのね!私としたことが迂闊だったわ!」
右代宮 真里亞さん「うー…ラムダ狼なの…うー… みんなおつかれさまなの」
右代宮 霧江さん「おはよう。」
右代宮 朱志香さん「2分の1かぁ・・・勝てねぇなぁ」
ラムダデルタさん「って真里亞も噛まれてるじゃない!」
ベアトリーチェさん霊能CO 蔵臼●じゃ!!
当然ではあるがの・・。
ラムダデルタさん「おはようよ、よく考えたらおかしいじゃない!真里亞もベアトもベルンも真だとしたら私と蔵臼両方狼じゃないと数が合わないじゃないの!」
5日目の朝となりました。(09/02/27 03:13:52)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
嘉音さん「いい判断です、ベアトリーチェ様。」
ベアトリーチェさんの独り言「明日は紗音ラムダでランだの・・。
3日目に霧江は蔵臼に投票ここを村と見るぞ。」
嘉音さん「正直に言うと引っ張りたがる狼、という部分意外ほとんど怪しむ要素はありません。ただ、他村人と激突していないことが一種の尻尾にはなるかと。」
ラムダデルタさんの遠吠え「410よね!きっと!」
右代宮 霧江さんの独り言「というか、私を狼って言うわりに、明確に理由を言ってくれてない気がするのよね・・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「ほーっほっほっほ!これでまけたら蔵臼と狂人に土下座だわ!」
右代宮 朱志香さん「いがみ合うのが村の放送だぜ」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能CO 蔵臼●じゃ!!
当然ではあるがの・・。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー。今日は蔵臼の吊りなの。真里亞はちょっと霧江紗音を怪しんでいるの。うー。でも真里亞はミスリー得意だからわからないの。うー。明日の朝、万が一ベアトが○を出したら偽…というか朝がこないの。うー。ベアト狼は全然考えてなかったけど失敗したのかも。うー。この日記も多分読まれることなく真里亞は食べられちゃうはずなの。うー。」
右代宮 霧江さんの独り言「紗音ちゃんが妙にこっちを疑ってくるからやりにくい・・・」
シエスタ410さん「蔵臼お疲れ様にぇ。
にしてもラムダ卿の計画通りとは凄いですにぇ。どうなるか楽しみですにぇ。」
ラムダデルタさんの遠吠え「明日がくればLW確定だから吠え稼ぎはいらない?知らないわそんなの!つーん!」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ、諸君」
ラムダデルタさんの遠吠え「というわけでさっさと狩人噛むわよ!」
ラムダデルタさんの遠吠え「なにせベルンベアト真里亞が真ならグレー二人が両方狼じゃないといけないんだもの!」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
紗音さんの独り言「うう…間違ってません…よね?」
嘉音さん「今のところ蔵臼様と僕しかラムダに投票した者はいません。
さて。怪しまれるかどうか。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ、ここまでは彼女の計画通りだが。どうなるかね」
ラムダデルタさんの遠吠え「これで明日身内票+勘違いしてたベルンはやっぱり狂だわ戦法よ!」
右代宮 朱志香さん「ずら・・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「さて、狼の数把握してないアピールも完璧ね!」
嘉音さん「お疲れ様です、蔵臼様。」
ラムダデルタさんの遠吠え「蔵臼お疲れ様よ!」
4日目の夜となりました。(09/02/27 03:09:47)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん5 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
シエスタ410さん「蔵臼がこっち来そうですにぇ。ただラムダ卿を吊れますかにぇ?頑張って欲しいですにぇー」
嘉音さん「ただし、この賛成とまでいう二人が実は結束していることに気づかれる方がいるかどうか。」
嘉音さん「これで明日につながりますね。
さて、問題は明日どうなるかですが。」
右代宮 朱志香さん「もっちゃもっちゃ」
ベアトリーチェさん「蔵臼吊りしたいぞ!!」
右代宮 霧江さん「ベアトがそう思うなら、従うわ。
もともと、そのどちらかは狼だと思ってるもの、わたし」
ラムダデルタさん「私たちの二択賛成ね!」
嘉音さん「ベアトリーチェ・・・
その二人が人外なので実は最高の手でございます。」
右代宮 蔵臼さん「ん?ラムダさんも完全グレーか。ならばそこが狼なのだろう、くっくっく」
右代宮 真里亞さん「全員グレーに戻すべきだと思うの。うー。間違ってたらごめんなの。」
紗音さん「今日吊り間違えたら終わるのですね…今日の票は決まっておりますが…厳しいです」
ラムダデルタさん「ベアト、どうするの?ベルンは確かに朝一でも言ったとおり、投票先占いが謎だけど、狼があえて噛んだのだから真の可能性もそれなりにあると思うわ。」
ベアトリーチェさん真狂なら、狼2は囲ってないと見るぞ!!
ならば、ラムダと蔵臼のランで以降と思うがどうじゃ!!
右代宮 真里亞さん「グレランにするのは反対なの。」
右代宮 霧江さん「ベルンで決め打ちが出来ない以上、占われた私たちもグレーになるわね」
右代宮 蔵臼さん「・・・となると?完全グレーは私だけか。なるほど、真里亜くんの騙りもしくは囲いの中に狼がいるということかね。くっくっく」
ラムダデルタさん「とりあえず対抗が居なければ信頼するわ。
ということは完全グレランなら蔵臼か私ってことになるわね・・・!」
紗音さん「真里亞様、CO了解ですよ。ここは真とみたいです」
右代宮 真里亞さん「ごめんね。夜の間につり 噛み 護衛の欄が賭けてないけど

二日目も三日目もベアト護衛だよ。真の目が強い人を護衛したの。うー。」
ベアトリーチェさん「真里亞とわらはは抜きだの。。」
シエスタ410さん「狼2ですから票合わせると村人が吊れちゃうかも知れないですからにぇー」
ラムダデルタさん「あら、真里亞が狩人なのね!」
嘉音さん「真里亜様、村に見ていただきありがとうございます。
しかしこれは僕の不手際。申し訳ありません。」
右代宮 蔵臼さん「狩人はCOすべきだな。ベアトの結果が確かならば悠長にしている余裕はない」
ラムダデルタさん「こういうとき、占いを2連続で噛むのは、2回とも囲ってもらえずに真の可能性に焦ったんじゃないかと思うわ。だから今日も完全グレランを提案するわよ私は!」
ベルンカステルさん「ベアトは指定吊りする場面ね。
組織票されるわよ?」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃん、完全に私を狼と思ってるのね・・・正直、そんなに怪しい発言をしたかしら?
仮にベルン偽と考えたら、あなたが狼の可能性もあるわよね。
というか、その決め付けを見てるとあなたが狼なんじゃないかと思いたくなるわ」
右代宮 真里亞さんうおぉぉぉぉ!!守って欲しい奴から前へ出ろよォォォォ!
  〜真里亞の「はじめてのかりうど」日記〜

初日
吊り:  護衛:  噛み:初日先生

 うー!ママがいなくて1人でお留守番だって思ってたら、狩人さんのお仕事貰ったの、うー♪うれしいなったらうれしいなー♪ママが帰ってきたら日記を見せていっぱいおしゃべりできるように、真里亞がんばろう!うー!
でも初日先生は護衛できないの。ごめんね?きひひひ。

二日目
吊り:朱志香  護衛:ベアト  噛み:

 うー…真里亞失言したかもしれない。狩人の護衛がぶれるって言っちゃったよ。これだと狼さんに真里亞が狩人だってばれちゃうかもしれないの。うー。困ったな、うー。それに、2−1なの。どこを護衛しようかな。
 迷ったけどベアト護衛にしたの。ベアトは嘉音に投票しているの。真里亞とおんなじなの。で、占いの投票先を見て思ったの。紗音が霧江に最初投票してから朱志香に変えてたの。どっちかが身内票じゃないかな?


三日目
吊り:  護衛:  噛み:
 うー。410が噛まれたの。ベルンが残ったの。ちょっと予想外なの。ベルン真だったら紗音も霧江も村人なの。うー。でも嘉音を吊ったのは納得いかないの。嘉音の寡黙さで人外っていうのはないと思うの。ベルン、ベアト、紗音、ラムダが投票してたの。1人くらいは狼がいそうだね?きひひ。
 そして、真里亞はグレーにいるの。明日はCOしてもいいかもって思ったの。三回目の吊りだもんね。COして噛まれたら村人保護にもなるの。
紗音さん「ええ、ベアトリーチェ様以外のグレランでお願いします」
右代宮 真里亞さん狩人CO
右代宮 朱志香さん「グレランとかありえないぜ
組織票を考えろ」
ベアトリーチェさん「妾以外でのグレランしかないかの??」
ラムダデルタさん「そうね、ここはベアトは真で決め打つしかないんじゃないかしら・・・?
指示を頼みたいわ。」
右代宮 朱志香さん「これは狼ペース」
右代宮 真里亞さん「吊りはあと2回だよね?狩人さんはCOしてもいいかなって気がするんだけど。うー。」
シエスタ410さん「ベルン卿お疲れ様ですにぇ。」
紗音さん「真狂ー真で間違いありませんね。嘉音くんも○ですか…難しいですね」
嘉音さん「えぇ、ただ推理要素としては強い部分がなく、主張するには厳しいものがありました。」
ラムダデルタさん「吊りの手数としては助かるところね。」
ベアトリーチェさん「真狂であるか・・。
囲いだからカンダか、真だからカンダか・・。」
右代宮 蔵臼さん「狼どもはやはり真贋ついていなかったと見るな。狼側からローラーしてくれるとはな」
紗音さん右代宮 蔵臼さん「何を考え直すというのかね?ベアトリーチェが偽の可能性など低いと思うが」
ええ、410はベアトリーチェに○出しをしております。朱志香様の一言がどうしても気になっていたので一瞬疑ってしまいましたが、○貰いのベアト様真は間違いないと思います。失言に見られても仕方がありません…申し訳ありませんでした。
しかし仮に霧江さんが村人だとすると、正直狼2の見当がつきません…嘉音くんが●ではないのなら、真里亞様も蔵臼様も村寄りで見ていますし…
ベルンカステルさん「死んだわ
おつかれさま。」
右代宮 霧江さん「おはよう、これで真狂って分かるわね・・・今日もグレランだけど」
右代宮 真里亞さん「ねえみんな、なんで嘉音吊ったの?村人っぽかったじゃん!!」
ラムダデルタさん「2連続で占い噛みってどういうつもりなのよ!つーん!」
ベアトリーチェさん霊能CO 嘉音○じゃ。
ラムダデルタさん「って!ベルン噛まれてるじゃない!」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、諸君」
右代宮 真里亞さん「うー。おはようなの。うー。」
ベアトリーチェさん「霊能CO 嘉音○じゃ。」
ラムダデルタさん「ほーっほっほっほ!おはようだわ!
昨日は気づかなかったけど、ベルンは霧江投票の霧江占いなのね。これはちょっと真の行動としては気になるところね!」
嘉音さん「でも、ここは真にみられやすい霊能を守りそうです。
どうくるでしょうか。」
4日目の朝となりました。(09/02/27 03:02:57)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
シエスタ410さん「嘉音もお疲れにぇ。その意見をそのまま言っちゃったらよかったのですにぇ。」
ベアトリーチェさんの独り言「初日狂人とかは勘弁してほしいとこじゃな・・。」
右代宮 朱志香さん「Gjだrぉおおおお」
ベアトリーチェさんの独り言「明日●がでなければ、狂認定するしかないかの・・。
初日噛みは勘だと思うのだがな。。。」
シエスタ410さん「お、占い噛みですかにぇ。狼ゴーゴーにぇ!」
ラムダデルタさんの遠吠え「了解よ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「引き続き2:00噛みだ。よろしく頼むよ」
ラムダデルタさんの遠吠え「もちろん私を吊らせて霊能結果を見せてからでもいいわ!」
嘉音さん「お嬢様も他のみなさまも、お疲れ様です。
どうみなさんに伝えていいものか悩みました。
ただ引っ張ってグレラン風にもっていく。
それが逆に引っ張り型の人狼に見えたのですが。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「そうか。残してもいいと思っていたが、仕方ないな」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「占いは消してしまうべきかね」
ラムダデルタさんの遠吠え「ベルンを噛むのも面白いわ?」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
ベアトリーチェさんの独り言「狼2の1狂だとすると指定吊りなるのか・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「確率的には死んでる可能性のほうが高いわね。」
ラムダデルタさんの遠吠え「うーん、さすがにいるんじゃないかしらね。」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能CO 嘉音○じゃ。」
右代宮 霧江さんの独り言「嘉音くんか・・・確かに怪しいところはあったけど・・・狼と断定しにくいから昨日疑った蔵臼さんに入れたわ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「狩人はまだいると思うかね?」
嘉音さん「何気にラムダ卿にしか投票してませんが・・・
発言をしないといけませんね。これはよくなかった。」
ラムダデルタさんの遠吠え「霧江投票の霧江占いなのよね。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ベルンが真でラムダを占われると少々厄介だな」
ラムダデルタさんの遠吠え「さて、ベルンどう思うかしら。」
ベアトリーチェさんの独り言「終わったの・・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「そうすれば安泰だったわ!」
ラムダデルタさんの遠吠え「今日も蔵臼投票でも良かったかもしれないわね!」
右代宮 朱志香さん「きゃのんきゅうおつかれ」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「・・・意外と生き残るものだ」
嘉音さん「正解でしたね。」
3日目の夜となりました。(09/02/27 02:58:48)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムダデルタさん1 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん4 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 嘉音さん
シエスタ410さん「みんな投票ギリギリすぎにぇー。危ないですにぇ」
右代宮 真里亞さん「グレランかな?」
右代宮 蔵臼さん「グレランでかまわんだろう。」
右代宮 真里亞さん「ベアト偽の可能性は真里亞はあまり考えてないの…」
ラムダデルタさん「私は普通にグレランを推すわね!」
シエスタ410さん「ラムダ卿の身内票はナイスですにぇ。狼全生存ですし頑張って欲しいにぇー」
ラムダデルタさん「あら、紗音強気なのね。でも今日は得策じゃないわ。真贋つかずで狂人が噛まれた可能性も十分あるのよ!」
右代宮 霧江さん「グレランでいいんじゃないかしら。
ベルン狂はあっても狼はないと思う。
なら、グレーを吊ったほうが狼は吊れやすいでしょう」
嘉音さん「グレラン、ですかね・・・
実際真の可能性は残っています。私もそういたしましょう。」
右代宮 真里亞さん「紗音の投票変えの、変え先がちょっと真里亞は正直、気になったの。紗音を疑うというところまではいってないけど、うー。」
紗音さん「私は霧江様を疑っております。グレラン解除で私と霧江様をグレーに戻して頂きたいのですが」
右代宮 蔵臼さん「何を考え直すというのかね?ベアトリーチェが偽の可能性など低いと思うが」
ベアトリーチェさん「ここで占い吊りもありだが、その場合グレラン大会。
ベルン卿真なら、・・
もう分岐だの。
ベルン卿が狂でも明日は来る。グレランがよいとおもうがの。」
ベルンカステルさん「明日噛まれるか、噛まれずSGにされるかはなんともいえないけど。
私を釣るメリットはないはずよ。」
ラムダデルタさん「当然グレランね、愛してるわベルン!」
右代宮 真里亞さん「占いの真偽が分かるのは、偽占いが初日から囲った場合だけだよね。うー。そういうときは狼さんは占いを噛まないんじゃないかと思ったんだけど…」
右代宮 霧江さんさて、チェス盤をひっくりがえすわ
正直、昨日のベルンさんのCOははっきり言って怪しいわ。
でも、そんなまねを朝一で人外がするかしら・・・信頼を得たい人間がするには、あれは勇気がいる。
自信のある真占い師の行動だと見たいわね・・・

ただ、対抗が噛まれたらちょっと判別つけにくいけど
右代宮 蔵臼さん「現状今までの○に囲いがいるとすれば、今日の○な気がするがな。占いの真贋はわからんが」
ベルンカステルさん「グレランでお願いするわ。」
紗音さん「そして朱志香様が○…ベルンーベアトリーチェ様を真で見ていたのですが、色々考えなおさなくてはなりません」
ラムダデルタさん「単純に考えれば真贋わからずの噛みだと思うわ。初日で狂人が囲う可能性は低いもの。紗音はSG候補を跳ね返す推理っぷりを期待するわよ!」
ラムダデルタさん「真贋ついたとしたら紗音かベアトが●だった場合、もしくは占いが真狼だった場合ね。んー、どれも考えにくいわね。ベアトは霊能だし。紗音が●の可能性は若干残るかしらね?」
右代宮 朱志香さん「きゃはは☆」
右代宮 蔵臼さん「狐がいないからな。占いのいるメリットなぞないだろう」
嘉音さん「占いを抜いてきましたね。
ここは対抗であるベルンカステル卿を釣りたい・・・といいたいところですが、残り3釣りで人外2匹。となると判断は難しそうです・・・」
シエスタ410さん「噛まれましたにぇー。朱志香お疲れ様ですにぇ。」
ベアトリーチェさん「さて参ったの・・・。
狼が適当に噛んだ可能性もsるのー」
紗音さん「これは…私がSGで残されそうですね。頑張らねば」
ベルンカステルさん「狂人噛みね。
吊る手間省いてくれて助かるわ。」
右代宮 真里亞さん「うー…朱志香は○だったの?うー。●の可能性もちょっとあるかなと思っていたんだけど、うー。」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃん○だったのね・・・疑って申し訳ないわ」
右代宮 蔵臼さん「ふん、さすがに都合よくはいかんか・・・占いが抜かれているな」
紗音さん「おはようございます。

◆右代宮 朱志香さん 「吊りに余裕もないし初日と考えてもいいんじゃねぇか霊能は潜伏するくらいなら出てこないほうがいいかもな」

昨日の票換え理由はこれですね。霧江さまも疑っておりますが、この発言が特に引っかかったので朱志香様に投票させていただきました。」
嘉音さん「おはようございます、みなさま」
ラムダデルタさん「あら、占い噛みなのね!・・・良い度胸だわ。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。昨日吊った娘が狼ならばいいんだが」
ベルンカステルさん◆右代宮 霧江さん 「紛らわしいCOにはそういう意味が・・・クス、吉と出るか凶とでるか、楽しみね」
占い師が変なことをしたとき、突っ込みを入れるのは人外の可能性が高いのよ。
私の経験則では。なので占ったわ。

◆右代宮 霧江さん 「狼は潜伏かしらね、2−1ってことは」
最後に付け足したこの発言が、グレラン対策に何でもいいから発言しとこうって感じに見えたし。
そして吊れそうなところに投票するのは人外と見れば、今日つれた朱志香に投票してた霧江は第一候補ね?
…と思ったけど○だったわ。無能占い乙ね。絶対ここだと思ったんだけど…
右代宮 霧江さん「おはよう・・・あら、いきなり占い候補が噛まれたわね」
ベアトリーチェさん霊能CO 朱志香○じゃ!!!
右代宮 真里亞さん「うー。おはようなの、うー。」
ベルンカステルさんおはよう
だるいわ 霧江も村人よ。
ラムダデルタさん「ほーっほっほっほ!おはようだわ!今のところはほとんどノーヒントね、強いて言うならベルンの様子見?をどうみるかくらいかしらね!」
3日目の朝となりました。(09/02/27 02:51:00)
シエスタ410さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ410さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
嘉音さんの独り言「明日はベアトリーチェが抜かれていないといいけど。」
ベアトリーチェさんの独り言「今日は占い噛みか妾だの・・。
やはり出るべきではなかったな。」
嘉音さんの独り言「○をもらっているとはいえ、もしベルンカステル卿が本物だったとしても410に●を出されれば絶好の餌になる・・・とおもうのだけど。
さすがに対抗の○となると考えすぎか。」
右代宮 霧江さんの独り言「それなら、蔵臼さんも怪しいかもね。私の考えにわざわざ同意を示してきた・・・これは、ベアト真と考えたというよりも、ベアト真をより強調したい人外ともとれるもの」
紗音さんの独り言「ベルン様真で見たいですね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「同じく2:00噛みだ」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
嘉音さんの独り言「しかし・・・姉さんは、なぜ霧江さんから朱志香お嬢様に票変えを・・・?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解したよ、くくく」
ラムダデルタさんの遠吠え「任せるわよ!」
右代宮 霧江さんの独り言「霊能は初日もありでしょうね。ベアトリーチェは騙りでのっとりを画策とも十分考えられるわ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「できることなら占いどもを噛んでしまいたいが」
ラムダデルタさんの遠吠え「どうせ1/2だし占い噛んでも良いし、狩人探してもいいわ。」
右代宮 朱志香さん「へぇあ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「私が選んでもいいのか?」
ベルンカステルさんの独り言「霧江○」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
ベアトリーチェさんの独り言「妾のCOの遅れからSGにしてしまったようじゃな。
朱志香すまぬ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「吊られるとしたらまず私からだろうからな。さて、今日はどこを噛むか」
ラムダデルタさんの遠吠え「狩人見抜くのは苦手なのよ。」
ラムダデルタさんの遠吠え「さて、占いはベルンが真だと思うのだけど、どうかしらね。」
嘉音さんの独り言「最低でも、狩人などでないことを祈ります。」
右代宮 霧江さんの独り言「さて、個人的には騙りの占い師があんな紛らわしいことはしないと思ってる」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能CO 朱志香○じゃ!!!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「まぁ霊能者真が確定している限り、もっとも有効な手段か」
ラムダデルタさんの遠吠え「この投票はかなりの強みね、最終日の切り札にしましょう!」
紗音さんの独り言「◆右代宮 朱志香さん 「吊りに余裕もないし初日と考えてもいいんじゃねぇか霊能は潜伏するくらいなら出てこないほうがいいかもな」
昨日の票換え理由はこれですね。霧江さまも疑っておりますが、この発言が特に引っかかったので朱志香様に投票させていただきました。」
嘉音さんの独り言「お嬢様・・・!
てっきり僕が釣られるとおもっていましたが・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「けっこう分かれたわね」
シエスタ410さんの独り言「ぐむむむむ…占い騙りは難しいですにぇ…」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「くくく。いきなり身内票とはしたたかじゃあないかね、ラムダさん」
ラムダデルタさんの遠吠え「悪いわね蔵臼!」
ラムダデルタさんの遠吠え「セーフね!」
2日目の夜となりました。(09/02/27 02:46:59)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん「その可能性が高いだろうな>霧江さん」
右代宮 真里亞さん「うー。出たくないってのもわかるよ?狩人は護衛先ぶれて大変だしね?うー。」
紗音さん「真狂ー真とみさせて頂きますよ。ベアトリーチェ様の潜伏理由は最もなものですから」
ラムダデルタさん「ひとまず真狂ー真で見立ててグレランね!ほーっほっほっほ、かかってらっしゃい!」
嘉音さん「あ、○もらいでございましたね・・・失礼しました。」
右代宮 霧江さん「狼は潜伏かしらね、2−1ってことは」
ベアトリーチェさん「どうせ霊能はボロ雑巾じゃ・・orz」
右代宮 朱志香さん「どうせ○進行だ
今日はグレランだな」
右代宮 真里亞さん「吊り回数は4回、人外は狼2の狂人1だね。結構厳しいけど頑張りたいね。うー。」
嘉音さん「○進行でこの人数のグレラン・・・それで出たくないとは、意外です。
しかし考えは人それぞれですね。
霊能者CO把握いたしました。」
ラムダデルタさん「○貰いなら噛まれる危険もあったし出て正解なんじゃないかしら>ベアト」
右代宮 蔵臼さん「2−1だな。初日は考えたくない。真だろうな」
ベアトリーチェさん「妾は○だからでたくなかったのじゃ。」
シエスタ410さん「ってベアト様が霊能ですかにぇ…無駄占いしちゃいましたにぇ。」
紗音さん「なるほど、○が出たから潜伏していたのですね、了解です」
ラムダデルタさん「ずいぶん遅いわね、でも人外の様子見・・・にしたって囲いからは出ないわよね。
一応真よりで見ておくわ、つーん!」
右代宮 霧江さん「霊能CO把握したわ。まぁ、グレランで吊られるよりは出たほうがいいわよ」
ベルンカステルさん「そこ霊能なのね。
なら、とりあえず即囲いはないと判断してよさそうかしら。
グレラン力に期待ね。」
右代宮 朱志香さん「吊りに余裕もないし
初日と考えてもいいんじゃねぇか
霊能は潜伏するくらいなら出てこないほうがいいかもな」
ベアトリーチェさん「村のそういぽいのででてやるかのー」
紗音さん「潜伏でグレーを阻めない意味がいまいちわかりませんが…」
右代宮 蔵臼さん「ベアトさんが霊能者かね。把握した」
右代宮 真里亞さん「うー?ベアト霊能者さんなの?了解だよ。うー。これで2−1かな?きひ。」
シエスタ410さん「狐や共有がいないんで頑張って信頼をとって行きたいですにぇ。」
右代宮 真里亞さん「今日はとりあえずグレランになりそうだね。村役職は吊られないように気をつけてね。うー。」
ラムダデルタさん「潜伏するつもりかしらぁ?オススメはしないわよ。それとも初日霊能なのかしらね。」
ベアトリーチェさんあまりでたくないのだがの・・
霊能COじゃ!!
右代宮 蔵臼さん「霊能者如何によっては占い真狼もありえるが・・・霊能者は出てこないのか」
右代宮 霧江さん「紛らわしいCOにはそういう意味が・・・クス、吉と出るか凶とでるか、楽しみね」
紗音さん「霊能出ませんね…これは初日とみて良いのかも」
右代宮 真里亞さん「うー。霊能さんは潜伏なのかな?うー。出てもいいかなって思うんだけど。」
右代宮 朱志香さん「真狂だろうな
霊能いないの?それとも潜伏か?」
右代宮 蔵臼さん「占い2把握した。真狂とみるべきだろうな。占い初日は考えなくてもいいだろう」
嘉音さん「・・・でませんね?2−2ならばローラーは少なくとも間に合わない。
狼1潜伏で2−2の形になるのではないかと考えていたのですが。」
ベアトリーチェさん「ふむ、2COのようじゃな。」
ラムダデルタさん「時間がかかったけど2COね。霊能は出ないのかしら?」
ベルンカステルさん「占い理由は人外っぽいアイコンを選んだわ。」
紗音さん「ベルンさまのはCOですよね?」
右代宮 真里亞さん「うー?ベルンのそれもCOなんだね?きひ。じゃあ2COだね。真狂でみとくよ。きひひひ。」
ベルンカステルさん占いCO 紗音は○よ。
狼が占い1と勘違いしてうっかり出ないかなと思って、わざと紛らわしくCOしてみたわ。
ラムダデルタさん「わかりづらいわベルン、しっかり宣言してよね、つーん!」
右代宮 蔵臼さん「ふ、初日狂人なら結構なことじゃないか」
右代宮 霧江さん「ベルンさんの発言は占い師として、でいいのよね?」
右代宮 朱志香さん「2COの○進行なられいのうもでてきていいんじゃねーか?」
ベアトリーチェさん「ベルン卿も占いなのか?」
ラムダデルタさん「ベルンのはCOなの?」
右代宮 真里亞さん「あれれ?これって狂人初日か占い初日も視野にいれないとってことなのかな?うー。」
嘉音さん「占いは2COなのでは?ベルンカステル様のがCOならば、ですが。」
右代宮 蔵臼さんベルンさんは占い師なのかね?
シエスタ410さん姉妹がいないんで先代様を占なわせてもらいましたにぇ。
結果○でしたにぇ、よろしくお願いしますにぇ。
紗音さん「占いは2ですか?霊能もお願いします!」
右代宮 霧江さん「2COかしら」
右代宮 蔵臼さん「ンン?占いは1だけかね」
ラムダデルタさん「あれ。占いは1COなのかしら・・・?」
右代宮 朱志香さん「410が占か、対抗はいるのか?」
右代宮 真里亞さん「うー?占い1COだけ?」
ベアトリーチェさん「占い1かえ??」
ラムダデルタさん「おはようだわ。」
嘉音さん「おはようございます。」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。いい朝じゃないかね」
紗音さん「おはようございます!狼2で吊りは4回!厳しいですね」
シエスタ410さん占いCOベアト様は○ですにぇ。
右代宮 朱志香さん「おはよう」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね
紗音は村人よ。」
右代宮 真里亞さん「うー。おはようなの、うー。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/02/27 02:36:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
嘉音さんの独り言「むずかしいですね・・・」
シエスタ410さんの独り言「占いCOベアト様は○ですにぇ。」
嘉音さんの独り言「つまり、ローラーになった時点でどちらかの占い師もしくは霊能者に決めうちしなければいけません。
狼が両方騙るなんてことはないとおもいますし。」
紗音さんの独り言「紗代むずい!」
ラムダデルタさんの遠吠え「今日は2:00でよさそうね!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「私か。了解したよ、200噛みだ」
嘉音さんの独り言「まず・・・考えられる形は2-2でしょうか。
ローラーにはなりますが、もともとつりは10−8−6−4−2の4回。それで二回分狼を引き当てなくてはならない。逆に言えばスタート2度で引けないか、3回はずすかでアウト、ですね。」
紗音さんの独り言「譲二様が居ないなんて…!!
キャハハ羽が伸ばせるわね☆紗代ちゃんは反省なんてしませェン☆」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「噛みはどうするね?」
ラムダデルタさんの遠吠え「噛みは任せるわね、私自慢じゃないけどセンスがないのよ!」
ベアトリーチェさんの独り言「潜伏したくなってきたの・・。」
ラムダデルタさんの遠吠え「そのはずね。あとは真が二人にならないことを祈るだけだわ。」
ベルンカステルさんの独り言
おはよう
だるいわね
紗音は村人よ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「それでいいだろう。私は楽に霊能者カウンターでいく」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「騙るのは狂人がいれば十分だろう」
紗音さんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
ラムダデルタさんの遠吠え「それ以外なら潜伏でいいかしら?」
右代宮 真里亞さんの独り言「うれしいなったらうれしいなー♪ うっうー 日記用意しようっと♪」
ラムダデルタさんの遠吠え「一応CO準備して、●貰いか1COなら占いに出ようと思うわ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ここでは狐の心配はしなくてもいいわけか。気楽だな」
ラムダデルタさんの遠吠え「さて、潜伏以外に希望はあるかしら?」
ラムダデルタさんの遠吠え「よろしく頼むわよ蔵臼!」
ベルンカステルさんの独り言「少人数村に限って占い引くわね」
右代宮 霧江さんの独り言「なんだか最近引きが悪いわね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「・・・なんと。超パーさんとか。よろしく頼むよ」
シエスタ410さんの独り言「きょ、狂人ですかにぇ…苦手なんですけどにぇー…」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー!狩人さんなのー!うっうー♪」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能か・・・。
妾は吊られるのか・・。」
紗音さんの独り言「狼2で吊りは4回!厳しいですね」
嘉音さんの独り言「でもお嬢様守れなーい!」
右代宮 霧江さんの独り言「この人数で村をひくなんて・・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「ほーっほっほっほ!私に逃げ回る役なんて似合わないということね!」
右代宮 朱志香さんの独り言「狼よりはましだぜ」
嘉音さんの独り言「よかった!
かみ殺す人狼側だったらどうしようかと!」
右代宮 朱志香さんの独り言「むのうktkr」
ラムダデルタさんの遠吠え「って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(09/02/27 02:32:44)
右代宮 霧江さん「RP的に絡みにくいわw」
右代宮 朱志香さん「ぽ・・・・ポテチ妾嘉音君」
ラムダデルタさん「私が無能だったら許さないわ!狩人が「絶対」来るわね!」
嘉音さん「朱志香お嬢様・・・お守りしてみせます!」
ラムダデルタさん揃ったわね!20秒後開始よ!
紗音さん「はーい」
嘉音さん「把握です。普通で15なし、ですね。」
シエスタ410さん「ルール了解しましたにぇ。それにしても夏の扉は名曲ですにぇ。」
右代宮 霧江さん「了解よ。」
右代宮 真里亞さん「うー。うっうー。」
ラムダデルタさんそれじゃさっさと更新確認して始めるわよ!
ラムダデルタさんルール確認、ただの普通村よ!狐も居ないしもちろん15秒はなしよ!
ラムダデルタさん「ご要望にお応えして真打登場ね!」
右代宮 蔵臼さん「これはCOしないほうがいいのかね?」
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
紗音さん「落ち着きました」
ラムダデルタさん「そしてチェス盤ブッキング」
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「クスッ、そうでもなかったわね」
右代宮霧江さんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「ままいない… うー…」
ラムダデルタさん「うーブッキング」
嘉音さん「こんなかわいい僕が女の子のはずがない!!
うおおお、お嬢様ぁぁぁ!」
右代宮 真里亞さんが右代宮霧江に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「あら、今日はファンタジー要員が多いのかしら」
右代宮 真里亞さん「うー!」
さんが嘉音に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
シエスタ410さん「にひっ、あえて魔女組でいってみますにぇ。」
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
山羊の使いさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
kariさんがシエスタ410に名前を変更しました。
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ラムダデルタさんそれじゃお名前はお好きなものをどうぞ。
ラムダデルタさん「と、いうわけでそろそろ限界かな。共有狐なしは残念だが閉めますかの」
ラムダデルタさん「おおっといらっしゃいませ」
右代宮 朱志香さん「きゃはは」
紗音さん「おお…ぞくぞくと」
右代宮 蔵臼さん「グレラン村ですかいね」
シエスタ410さん「よろしくですよー」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/27 02:27:00)
ラムダデルタさん「10人で狩人なしでもよいですが、ちょっと村にやさしくないですね」
近藤勲さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ラムダデルタさん「というわけであとお一人かな」
ラムダデルタさん「黒のリリアナもええのう。最近かかりませんが」
ラムダデルタさん「ごめんなさい、またのおこしをー」
近藤勲さん「あ。申し訳ありません。RP村なんですな。失礼しました。退出いたします。」
ベルンカステルさん「黒のリリアナは神曲村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/27 02:23:45)
ラムダデルタさん近藤さん、ここはうみねこのなく頃にRP村ですが問題ありませんか?
近藤勲さん「参加してもよろしいでしょうか?」
右代宮 霧江さん「あぁぁぁ・・・悩んだけど来ました。こんばんはです〜」
近藤勲さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/02/27 02:23:10)
近藤勲さん」が村へやってきました。(09/02/27 02:23:07)
嘉音さん「8人はそろいましたね」
ラムダデルタさん「参加に感謝感激でござるよ」
右代宮 真里亞さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/27 02:21:23)
紗音さん「こんばんはーよろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/27 02:21:03)
嘉音さん「こんばんはですー」
右代宮 蔵臼さん「ばんはー」
右代宮 朱志香さん「シャランラ」
ラムダデルタさんとりあえず11人くると良いかなと思ってます。8人ならさすがにグレランにしようとおもいます。
さん」が村へやってきました。(09/02/27 02:19:29)
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/02/27 02:19:28)
ベアトリーチェさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/27 02:18:26)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/27 02:18:22)
ラムダデルタさん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
さん」が村へやってきました。(09/02/27 02:17:54)
戻る