過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
右代宮 金蔵
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
チビっち
[占い師]
(生存中)
 
 
熊沢 チヨ
64
[人 狼]
(生存中)
 
 
郷田
mattya
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座

[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
えあ ◆Q.x3dh0EBQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
チキン ◆qHf.jh94Ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
しまたろー ◆apM8JlHQ1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
chise
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
朱音 ◆gmbpSJLmGI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
セピア色 ◆ZnBI2EKkq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
ヘレス
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第431回うみねこ GMの村建て頑張り物語村 〜 52341番地
10日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 絵羽さん「村たてお疲れ様。初めてなのによくがんばったわ。
また狂人するなら、PPする立場になりたいわねえ。それじゃまたね」
右代宮 留弗夫さん「GM、村立てお疲れ様。
さてログ見返して自分の信用のなさっぷりを堪能してくる。
ゾクゾクしてくるぜ…っ!」
右代宮 金蔵さん「夏妃は村たて感謝するぞ。それでは皆の者、お疲れ様だ」
右代宮 朱志香さん「GM村立ておつかれー
また遊ぼうぜ、みんな!」
右代宮 朱志香さん「GM村立ておつかれー
また遊ぼうぜ、みんな!」
右代宮 絵羽さん「ジェシカちゃん、だってチヨさんの意見後押しばかりしてるのだもの。
それにいきなり初日囲いはないと思ってたし、その辺私もまだまだねえ」
右代宮 蔵臼さん「皆もGMもお疲れ様だ。それでは、失礼するとしよう。」
右代宮 真里亞さん「あ、夏妃叔母さんだったね。>仮GM
お疲れ様だよ!村名に恥じないGMさんだったよ!」
郷田さん「それでは皆様、お疲れ様でございました。
仮GM様、村立て感謝でございます。」
右代宮 秀吉さん「さて、お疲れ様やでみんな!
夏妃さんも初めての村建てお疲れ様や! また遊びに来るで!
それじゃあな!」
熊沢 チヨさん「それでは、GM様村立てありがとうございました。
村を始める前に15秒を5回程復唱します…!!」
右代宮 蔵臼さん「あそこは源次への投票で紗音を怪しんでしまっていたな。
そこに●を打たれてすとんと来てしまった。あと霊能は多分真かな、とグレラン●出しで決め付けてたのもいけなかったな。>>夏妃」
右代宮 真里亞さん狐は・・・狐は!どうやったら勝てるのッ・・・!
伝説の狐神のジュ○さんに聞きたいよ・・・今回は初日銃殺だけは無くて良かったけど・・・
右代宮 夏妃さん初めて仮GMとして建てた村で「真狼ー狂」という組み合わせを体験できて楽しかったです。
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
郷田さん「それだけ私がうまく潜伏できてたと受け取っておきましょうw>絵羽様」
右代宮 秀吉さん「……GMは夏妃さんなんや>真里亞ちゃん」
右代宮 朱志香さん「村人やるといっつも狼に間違われるぜ。 そんなにミスリーしてるかなぁ…orz」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫は初日に●引き当てるぐらい勘いいのだから、
あとは朝早くに結果をCOするように心がけ、占い理由を夜のうちに整えておくといいだろうな。理由が長文だとベストだ。狂ならともかく、狼の占い騙りは夜間の会話があるから理由が短くなりやすい。
まあ、夏妃の指示に逆らった無能がいうなという感じではあるが……」
右代宮 朱志香さん「「村の匂い」と「●出し」の印象じゃあ●の方が勝っちゃったって感じだぜ、母さん」
右代宮 絵羽さん「ごめん相方把握してなかったというか途中までジェシカがチヨさんの相方だと思ってたわw」
右代宮 留弗夫さん「いや、今回の負けは全面的に俺のせいだ。
15秒ルールに気を使いすぎて遅くCOしすぎたしな。
占い理由もアレすぎたしな…orZ」
郷田さん「ホントに勝てたのは絵羽様おかげと言っても過言ではございません」
ベアトリーチェさん「絵羽は本当によくやってくれたぞ!霊界でずっとみておったぞ!
最高の働きであったぞ!
熊沢も郷田も完璧じゃ!楽しいPPを久しぶりにみれたぞ!」
右代宮 夏妃さん何であそこで紗音吊ったんですか…?それだけ教えてください。
どうみても村だったじゃないですか…郷田は匂ってたけど。絵羽も。
右代宮 真里亞さん「最後の夏妃叔母さんと留弗夫叔父さんには感動した・・・w
それじゃあ皆お疲れ様だね。仮GMさんは村たて頑張ったね!お疲れ様!
黄金の魔女のゲーム、勝者はゲームマスターに決まってるけどね!きひひひひひひひひひ!!!!」
右代宮 秀吉さん「くっそう、夏妃さん守れた時は思わずグッと手を握ったのに………
よりにもよってその直後に儂噛みとは……」
熊沢 チヨさん「絵羽さんは本当に有能でした。狼をきっちり把握ののちベルンに●出し…!」
右代宮 絵羽さん「真じゃないわ狼ね。
ほんと二日目に○だしたのが、ずっとびびってたわw」
紗音さん「留弗夫様もごめんなさい。せっかく○を出してもらったのに…」
右代宮 秀吉さん貴様かぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ!?qあwせdrftgyふじこlp>熊沢
右代宮 留弗夫さん「すまない本当に無能で…
穴掘って埋まりますッ!」
右代宮 蔵臼さん「グレランで●を出したからといって、むやみに霊能を信用するものではなかったな……」
右代宮 真里亞さん「初日先生はいつだって自重しないね。ママが狼じゃなかった・・・それだけで真里亞は満足かな・・・
絵羽叔母さんは見事な狂人だったね、よく熊沢さんとライン繋げる気になったなあ・・・」
紗音さん「皆さんお疲れさまでした。奥様もありがとう御座います。信じていただけて嬉しかったです。」
右代宮 絵羽さん「一瞬ルドルフが真かとおもってびびってたわ。
ま、仕事は果たせて夏妃さんたべれてさいこうだわww」
右代宮 留弗夫さんな…夏妃さぁぁぁあああん!!!!!!!

俺はまたしても味方陣営を勝ちに導くことはできなかった…
クッ…うらむぜ、ゲームの魔女よぉ…
右代宮 夏妃さん戦犯CO!!村の皆さま申し訳ございません。もう少し早く役職ローラーを提案すべきでした。本当にごめんんさい。
熊沢 チヨさん「ノシ>秀吉さま」
ベアトリーチェさん熊沢!郷田!絵羽!よくやったぞ!最高じゃったぞ!
みんな最高の狼で最高にハッピーじゃ!!

そして、なんにもしなかったけど勝利してくれてありがとうCOじゃ!!
右代宮 秀吉さんお疲れやで〜! 唯一の○噛みでピンポイントに儂を噛んだ狼、怒らんから素直に出て来いやwww
右代宮 金蔵さん「終わったな……すまんな、皆の者。」
郷田さんやっほぅうう!!!
今夜はパーティーですよ!
腕をふるいますよー!
右代宮 蔵臼さん「みんなお疲れ様だ!
そして夏妃すまん! 指示に従っていればまだ勝ちの目はあったな……本当にすまなかった。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です」
ベルンカステルさん「おつかれさま。」
熊沢 チヨさんGMさん皆さん初日から15秒を違反してしまい大変申し訳ありませんでした
右代宮 真里亞さんうー・・・狐2連続ってどういうことなのwww
皆お疲れ様だよ!PP面白かったね。
右代宮 朱志香さんおつかれー 正直ゴメンよ村の皆!
南條 輝正さん「くほー!!!」
人 狼」の勝利です!(09/02/28 00:31:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → 熊沢 チヨさん
郷田さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん「らめええぇえ、いじらないでおくれ!正直妾はずっとさみしかったのじゃ・・・」
右代宮 秀吉さん「残念やけど、普通狐は混ざれんで〜wみんなを小馬鹿にして1人ほくそ笑むんやww」
右代宮 蔵臼さん「いや、指示を聞かなかった私が悪かったのだ……」
右代宮 真里亞さん「霊界でベアトイジメ、有効です。
しかし下界ではドラマが起こってるね!夏妃叔母さんカッコイイ・・・」
右代宮 夏妃さん留弗夫さんが逃げて。
右代宮 絵羽さん「あら、素敵なお話。
けどだーーめ、ルドルフもおいしく☆食べてあげるわーー」
郷田さんマジカル郷田シェフ参上!
紗音さん「ベアトリーチェ様だけ参加できなくてほんとお可哀想に…ふふっ。」
右代宮 朱志香さん「楽しそうだなぁ…負け確定でも一日だけ生き残りたかったぜw」
右代宮 夏妃さん村のみなさんごめんなさい。
確定○でしたのに何の仕事もできませんでした。
ベアトリーチェさん「ところで誰に投票するかあわせないと危ないのでは?」
熊沢 チヨさん「っとごめんなさいごめんなさいまた15秒を破ったぽいorz」
右代宮 留弗夫さん夏妃さん・・・逃げてくれッ!ここは俺にまかせろっ!!!
右代宮 真里亞さん「PP楽しそうなのwwwいいなあ・・・」
右代宮 夏妃さん「黙れそこの下品な下女が!
ああ気持ち良いわ思い切りののしれて!!

…留弗夫さん、私が吊られたあとは走って逃げてください。
右代宮の血を残すのです。」
呂ノ上 源次さん「狼サイドのPPは最近なかったからですしねw
まあ仕方ないでしょう。村は負けるべくして負けたような気がします。
色々な点で。」
南條 輝正さん「ルドルフ視点ベアト狼をあてたなら霊能狼は本当に薄いんですがなぁ」
熊沢 チヨさん「奥様には鯖のフルコースを味わって頂き、それから鯖味の奥様をいただきましょう。
もっちゃもっちゃ」
郷田さん「奥様はおいしそうですね、じゅるりw」
右代宮 秀吉さん「くっ……こっちはこちで初日退場のベアトをいじったろかいな!?w」
右代宮 真里亞さん「うー!悔しいなあ・・・決め打ちで叔父さん早期に吊れてればもっと発言頑張れたのに・・・銃殺恐ろしいwww ああ、熊沢さん真だとは思ったけども。」
ベアトリーチェさん「みておるぞおおおおおおおおおおおおお!熊沢よ!
実に楽しそうじゃのおおおおおおおおw!!よくやったぞおおおお!!」
右代宮 蔵臼さん「すまん、夏妃……本当にすまん……」
熊沢 チヨさん「絵羽さん郷田さんありがとう!貴方たちのおかげですよ!」
呂ノ上 源次さん「霊能ラインが割れたら、じゃなくてつながらなかったら、ですね。」
右代宮 絵羽さん「いや最高だわwwwホント素敵wwww
一度PPしたかったの、うれしくってうれしくって夏妃さんたべちゃいたーいw
あ、わたし狂ってるけど人だからたべれないわwwwww」
右代宮 夏妃さん留弗夫さん 仕方ありませんわ
正直 紗音が吊られた日に 村勝ちはないって悟っていましたので
右代宮 留弗夫さん「霧江がいないと俺はだめな男のようだ…
くっ!」
右代宮 秀吉さん「ここまではっちゃける狼PPは珍しいで〜w
普段の村PP並やwww」
郷田さん「それではシェフ特性村人のソテーはいかがですか?」
右代宮 留弗夫さん「すまないな、みんな…」
右代宮 朱志香さん「初日は霊能の方か…くっそぉ」
ベアトリーチェさん「うっひゃひゃ、楽しそうじゃのう。妾も混ぜておくれ・・・あぅ。。。」
右代宮 夏妃さん全然どういうことなのとは思いませんでしたよ この下女が!!
熊沢 チヨさん「ベアトリーチェ様見てますかあああああああああ勝てましたよおおおおおおおおおおおおお」
右代宮 真里亞さん「なるほどね。占い師が真をアピールしなければならないってことか・・・2人とも回答ありがとうね!>源次さん、秀吉叔父さん」
右代宮 蔵臼さん「もう見事なPPだな。
最後もっと足掻くべきであった。」
右代宮 絵羽さん霊CO 蔵臼○よ。
え、どういうことなの!?なーーーんてwww
ワ、タ、シ狂ってるの残念でしたーーーーーwwwwwwwwww
郷田さん「絵羽様、狂人COして結構ですよ」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、朱志香」
熊沢 チヨさんきゃっハハはハハはハハh
鯖!!
右代宮 夏妃さん熊沢ー郷田狼 そして 絵羽が狂人 留弗夫真か
ベアトリーチェさん「朱志香お疲れ様じゃぞ!」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんなあ、いい子にしてたああ????」
熊沢 チヨさん「あれれ?絵羽さーんなっぴー吊ろうぜなっぴー☆」
郷田さん私が熊沢さんの相方ですよ
右代宮 留弗夫さん「ふ…」
右代宮 真里亞さん「うー!朱志香お疲れ様だよ。黄金の魔女のゲームの勝者は狼だったみたい。」
右代宮 秀吉さん「お通夜で〜朱志香ちゃん。
↑多分誤字じゃないでこれ。」
右代宮 留弗夫さんCO 郷田は●
右代宮 朱志香さん「留弗夫叔父さん真かよ!」
紗音さん「お嬢様お疲れさまです。奥様…」
郷田さん「おはようございます、朱志香様お疲れ様でした」
呂ノ上 源次さん「基本ですが、霊能ラインが割れたら初日霊能という。きっちり占い理由を書く。過度な寝坊はしない。でしょうね。すべて自分を真と「説得する」基本です。信じてもらえないという前に信じてもらうよう、頑張るべきでしょうね>真里亞様」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 秀吉さん「ん〜、もうちょい占い理由をしっかり書いてくれたら………かな?>真里亞ちゃん
正直理由薄かったり書いてなかったりで信じきれなかったんや。」
右代宮 蔵臼さん「朱志香お疲れ様だ。」
熊沢 チヨさん相方郷田さん!
右代宮 朱志香さん「おつかれー」
ベルンカステルさん「所詮は2-1の霊よね。
というか、この噛みで真狂の時点でおかしいわよね」
9日目の朝となりました。(09/02/28 00:24:37)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
ベアトリーチェさん「そうじゃ、妾の魔法で狼の勝ちじゃぞw
いったであろう、妾は本当の魔女じゃとw 
うむ、後で何にもしなかったけどごめんCOをするとしよう・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「絵羽さんは真…ですよね…? 紗音は村にしか見えなかったのですが…

冥界の皆さまごめんなさい 多分もう村勝ちはないですね ええ」
右代宮 蔵臼さん「初日占いは考えてたが、初日霊能は考えなかったな。
正直留弗夫は真に見えなんだ。父さんの言うとおり、信頼度とはまさに魔物だな」
右代宮 絵羽さんの独り言「結果は張らなくてもいいよな、
今日が来た時点で破綻してるわけだし、ふははははははは」
右代宮 真里亞さん「占い狼狂は考えても、やっぱり叔父さん真では考えがたいよね・・・どうすれば叔父さん真で見れたんだろう?」
右代宮 秀吉さん「唯一の○噛みで見事ヒットやってでコンチクショウ! なんで儂なんや〜〜!?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「絶対に噛まなきゃいけませんね。朱志香か夏妃か」
ベアトリーチェさん「PP!PP! 熊沢、郷田!最高じゃったぞ!
なにより絵羽は行動が完璧じゃ。狼に合わせてくれて感謝じゃ!」
右代宮 真里亞さん「狐の味方をしてくれる魔女は初日に噛まれちゃうしね・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「だからつれてるわけだし、つまり大丈夫だ!!」
右代宮 夏妃さんの独り言「熊沢は狐、そして留弗夫が狂人ってところでしょう。もしこの推理があたっていたら引き分けしかもう目がないですね」
右代宮 絵羽さんの独り言「もうつれてるよな?
もしくは絵羽が●だした紗音が狐だとみていいはず」
右代宮 金蔵さん「信頼度ってものが恐ろしい魔物だと思い知ったぞ……」
熊沢 チヨさんの遠吠え「あ!そうだった。朱志香ですかね?」
右代宮 朱志香さんの独り言「さて、そうすると確かにおかしいことになるな」
紗音さん「旦那さまお疲れさまです。村はもう無理なのでしょうね…」
右代宮 真里亞さん「ベアトの魔法で狼勝ちだね!うー、羨ましいの。魔女は狼の味方wきひひ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO 郷田は●
さて、どうやって信じてもらえるだろうか…」
右代宮 夏妃さんの独り言「郷田は狼。ここへ来て多弁になってる。勝ちを目前にした狼がよだれをたらしているにおいがします。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「あと2回…夏妃さん噛みたいけど狩人いるかな?
蔵臼さん紗音さん申し訳ありませんよ、ほほほ」
呂ノ上 源次さん「狼サイドのPPか・・・見るのは久しぶりです」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫真だったのかー。その想定はなかったわ。
そしてすまん夏妃。ローラーしておくべきだったな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ん、整理しろ、占いに真がいるのは確定のはず。
そしてルドルフに○だした絵羽は偽確定。
ならルドルフ真だが、狐はどこだ」
右代宮 夏妃さんの独り言「あ 違うわ 内訳が変だわ」
南條 輝正さん「久々のPPですなww」
郷田さんの遠吠え「狐がもういないとしたら噛みが成功したら狂人とのPPで決着つきそうですね」
右代宮 真里亞さん「危ないw
うー、蔵臼叔父さんお疲れ様!」
郷田さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「あなた、おつかれさま。でも貴方も狼ですね、多分。ふふふ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「父さんはLWじゃない、か。
ごめんな父さん」
ベアトリーチェさん「蔵臼お疲れ様じゃ!

さぁ、妾にPPをみせておくれ・・・霊界でたったひとりの狼にもささやかな
楽しみをおくれ・・・」
呂ノ上 源次さん「おっもい・・・」
右代宮 秀吉さん「セーフ……だけどアウトォォォ……………
お疲れや、蔵臼さん。」
右代宮 金蔵さん「終わったか……すまぬな、蔵臼。
お疲れ様だ」
郷田さんの遠吠え「だんな様お疲れ様でございました」
右代宮 蔵臼さん「みんなお疲れ様だ。むう。オワタな。」
右代宮 真里亞さん「え!?突然死?」
8日目の夜となりました。(09/02/28 00:20:13)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 郷田さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 熊沢 チヨさん
郷田さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん「……時間、やばくないか?」
ベルンカステルさん「まぁ蔵臼がつれるでしょう」
右代宮 秀吉さん「蔵臼さんが吊れたら終わりやで………」
右代宮 真里亞さん「あーでも郷田さんに入れる村人とかもいそうだな・・・票合わせは厳しいかも。」
右代宮 真里亞さん「これはかなり難しいよね・・・熊沢さんが吊れるか否か、か。」
右代宮 金蔵さん「いかんな、PPがくるぞ」
右代宮 秀吉さん「ダメや蔵臼兄さん! そしたら明日PPやで!?」
郷田さん「これはどうしたらよいのでしょう…」
右代宮 秀吉さん「ここが勝負の決め所やな……これで蔵臼さんが夏妃さんと組んで熊沢吊りになれば……」
右代宮 蔵臼さん「……ありえんとしか言いようが無い。言うべき事は私は狼ではないという事だけだな。もし私が狼なら、夏妃の進言に乗っかる場面だ。
しかし、情報を断定はできんだろう。今日私を吊り、これで終わらなければ熊沢を吊る、でいいのではなかろうか。絵羽は先のグレランで●を出したことから、かなり真よりで見ている。」
ベアトリーチェさん「うむ、ここは狼2 狂人1で合わせて蔵臼吊りじゃな。
3票なら揺らぐことはあるまい。村視点でももう、決めうたないといけない
焦りがあるはずじゃからな・・・ここが勝負じゃ」
右代宮 朱志香さん「えーっと、どーすんだ?」
熊沢 チヨさん「データ的には絵羽さんが真なのです。しかし発言が…蔵臼さまが村寄りにしか見えなくて…
役職候補3人が噛まれなかったことを考えると」
右代宮 真里亞さん「叔父さん真で考えるのは本当に難しいよね・・・」
紗音さん「奥様…!紗音は村人で御座います!絵羽様が偽なのですよ!
旦那さまもお願いそろそろ気づいて……!」
ベルンカステルさん「ダメね。
共有がいないとリードが取れなくて、烏合の衆ってところかしら。」
右代宮 秀吉さん「グレランで●なんて騙りの常套手段やで?>蔵臼さん」
右代宮 真里亞さん「というか叔父さん真は完全に切って捨ててるから、
狼狂−真か、あって真狂−狼になっちゃうのかな・・・」
右代宮 絵羽さん「チヨさん、わたしか?兄さん。
迷うことないわ、兄さんが狼なのよ!」
熊沢 チヨさん「いえ、紗音が●でしたので狂人初日も考えていたのでございます>朱志香様」
右代宮 夏妃さん「ここへきて随分とお喋りですね、郷田?」
右代宮 蔵臼さん「え、ちょっと待ってくれ。熊沢ー絵羽ライン真で決め打ちしていたんだが。
熊沢視点絵羽か私が●となる。正直、グレランで●を出してきた絵羽はかなり真よりだ。よって私視点熊沢偽しかなくなるわけか? ……ええ?」
郷田さん「LWならばなんとかなりそうですね。
しかし銃殺も出ていないし狐の可能性も考えないといけないですね」
紗音さん「お館様お疲れさまです。
留弗夫様にも申し訳ないですね…真で○まで出してもらったのに偽扱いしてしまったとは…」
熊沢 チヨさん「あの噛みのがし。ベルン●の日に来たので絵羽様を妄信しておりましたが…
蔵臼様は村寄りでみているのです。私は」
右代宮 朱志香さん「留弗夫狂人濃厚って言ってたじゃねーかよw
ってことは狐、とっくに吊れてるんじゃね?」
右代宮 絵羽さん「なるほどチエさんの結果でも留弗夫○なのね。
これでLWは潜伏してるわけね!」
右代宮 夏妃さん「紗音が●ということはないと思っておりました。発言的に。申し訳ありません。」
右代宮 真里亞さん「あ、これはダメか。もし占いローラーの流れでもまず熊沢さんは吊れないし・・・」
右代宮 留弗夫さん俺視点で鯖●と郷田● 狼確定だな
右代宮 蔵臼さん「ん?」
郷田さん「熊沢さんが対抗に○ですか?
ルドルフ様は狂人ということでしょうか」
ベアトリーチェさん「金蔵よ、黄金郷にようこそじゃ!」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、みなのもの。
これはきついな……w」
ベアトリーチェさん「狼と狂人がうまく票をあわせれば勝てるが・・・
占いが残りすぎていると、怪しまれてローラーされるかもしれんな・・・」
右代宮 絵羽さん霊能CO 紗音は●よ。
ふう、たすかったわこれで内訳がはっきりしたし
残り狼は1よ!
右代宮 秀吉さん「お疲れ様や、お義父さん。」
熊沢 チヨさんこれは…待ってください。留弗夫様は狂人。蔵臼様が偽?真狂ー真だと決めつけておりましたが…絵羽様か蔵臼様しかあり得なくなりました。
右代宮 金蔵さん「ぐあ、これは……w」
右代宮 朱志香さん「おはよー
霊能噛みに来ると思ったんだけどなー」
郷田さん「おはようございます。」
右代宮 蔵臼さんつまり、私が右代宮家の当主という事だな! ヒャッホウ!
右代宮 留弗夫さん占いCO:絵羽○
右代宮 真里亞さん「うー!おじい様お疲れ様。」
熊沢 チヨさん留弗夫○… !!
右代宮 夏妃さん「おはようございます。霊能結果が楽しみですね。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。ふむ。確定○の父さんが噛まれたか。」
右代宮 真里亞さん「ああ、なるほど。叔父さんの境遇を考えると・・・不憫だね。霊能と繋がらないとやっぱり疑われちゃう!」
8日目の朝となりました。(09/02/28 00:11:46)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 秀吉さん「ここで絵羽が○出したらどうなるやろかw」
右代宮 金蔵さんの独り言「さて、狼なら熊沢を噛んでくるか?」
呂ノ上 源次さん「占うからには狼と思ったのでしょうね。
真狂ー狼を考えたのでは?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狂人が合わせてきたってことか…orz
無能はミンチになるべきだな…」
右代宮 夏妃さんの独り言「明日の朝がきたら七人。」
右代宮 朱志香さんの独り言「狂人潜伏で狐狼だったら笑える内訳じゃね?」
右代宮 真里亞さん「◆右代宮 留弗夫さんの独り言 「決めた、絵羽占う」
これってなんでだろ?狐だと思ったとか?」
右代宮 絵羽さんの独り言「だがチエもまたあやしいし、やはりここはチエとつなげるべきが。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「無能だから残されたくさい私」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あはーん エヴァ村か・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「うーんまようぜ、狼が初日特攻をしてくるとは思えないんだが
真にしては行動がおかしいんだよな」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
熊沢 チヨさんの遠吠え「金蔵か、朱志香ですね」
右代宮 真里亞さん「うー、村の皆は夏妃叔母さんに従うべきだよ!紗音だって村人で見てたみたいだし。
叔母さんは真里亞だって村人で見てくれたんだよ!?wwwww」
紗音さん「皆様お疲れさまです。説得できなくて吊られてしまって申し訳ないです…」
熊沢 チヨさんの遠吠え「それなら噛みが不自然なのにも理由が。苦しいですか?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占いローラーするなら熊沢からだろう。
留弗夫は狂人よりと見ている。初日占いを考えるなら、ここを吊るより、もしかしたら狼かもしれん熊沢を切るべきだ。」
呂ノ上 源次さん「紗音お疲れ様だ」
熊沢 チヨさんの遠吠え「それなら噛みが不自然なのにも理由が。苦しいですか?」
右代宮 絵羽さんの独り言「狼がどちらかにいるのは絶対。
となるとどっちが狼かだ!」
郷田さんの遠吠え「おっとほえ稼ぎはもうしないほうがいいですね。
今日は夏妃噛みしたいところですが、狩人が怖いですね」
右代宮 夏妃さんの独り言「ここからどう頑張れと?遅すぎる… もう詰んでると思います多分。」
郷田さんの遠吠え「おっとほえ稼ぎはもうしないほうがいいですね。
今日は夏妃噛みしたいところですが、狩人が怖いですね」
右代宮 夏妃さんの独り言「ここからどう頑張れと?遅すぎる… もう詰んでると思います多分。」
紗音さん「奥様・・・そういっていただけるだけで嬉しいです。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「決めた、絵羽占う」
右代宮 絵羽さんの独り言「さあ、ここで勝負決まるぞ!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「留弗夫○で、絵羽偽の方向に持っていくのはどうでしょう」
右代宮 蔵臼さんの独り言「紗音お疲れだ。
留弗夫といい紗音といい人外露呈といったところか。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「自分の〜○に〜投票された〜♪」
ベアトリーチェさん「紗音、お疲れさまじゃぞ。」
右代宮 秀吉さん「ほらぁ………orz
お疲れ様や、紗音ちゃん。」
右代宮 夏妃さんの独り言「人外にこの村は乗っ取られて終わるのですね。」
右代宮 真里亞さん「うー、紗音お疲れ様!」
郷田さんの遠吠え「 」
郷田さんの遠吠え「夏妃がちょっと厄介そうですね」
右代宮 夏妃さんの独り言「絶対貴方は村人だわ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「紗音、おつかれさまですよ。」
郷田さんの遠吠え「紗音さん、お疲れ様でした」
南條 輝正さん「しかとwww」
右代宮 秀吉さん「4人が●吊り希望とか……残り5人が票を集めないと、ローラーにならないで」
右代宮 真里亞さん「まあもし真里亞が下界にいたら絶対ローラーに乗っかったけどw
村人視点だとほぼ決め打ってるのかな・・・」
7日目の夜となりました。(09/02/28 00:06:24)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
郷田さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん6 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん「うむ・・・なんとか●つりに流れそうじゃな・・・
夏妃無双であったが、なんとかしのげたようじゃ・・・ひと安心じゃな」
右代宮 真里亞さん「ダメか・・・●吊りになるねこれは・・・」
南條 輝正さん「今日はローラー仕切ってしまおうと思っていたのでよかったですぞ」
呂ノ上 源次さん「お嬢様・・・w」
郷田さん「申し訳ないですが、指示よりも村のために●吊りで私はいきます」
右代宮 朱志香さんまぁ、●吊りが妥当じゃねーの?
右代宮 真里亞さん「朱志香、決め打ちはダメだよ!だって叔父さん吊りになるし。」
右代宮 金蔵さん「決めうちできる要素が無いとは言え……紗音を吊ってみたいところであるのだがな」
ベアトリーチェさん「いやじゃ、ここは●吊りにして欲しいのじゃ!」
右代宮 蔵臼さん「私は●を吊る。夏妃には悪いが、ここは●吊りすべきだろう。」
右代宮 秀吉さん「初日……狂人特攻と見て熊沢さん護衛やorz
うう〜、堪忍してくれや、留弗夫くん。」
右代宮 夏妃さんでも熊沢さんは○がかまれなすぎなので吊るべきです。留弗夫さんは霊能とラインが繋がっていません。両方から占いランで吊ってください。
熊沢 チヨさん「ええ、私の仕事はほぼ終わり、留弗夫さんを吊って終わらなかったら…
蔵臼様狼で見て頂きたいのが遺言です」
郷田さん「ローラーではジリ貧ですよ」
右代宮 絵羽さん「ちょっとまって占い全釣り?
そのまえに●をみさせてよ!それで私視点の内訳がはっきりするわ!
もし真占いが混ざってたらどうするのよ、潜伏2なのよ!
まず結果を見させてよ」
右代宮 朱志香さん「あー、でも狼狂だと怖いなー」
右代宮 蔵臼さん「●が出ている以上、吊ってしまいたいのだがな。
残りの狼は二匹。凄まじくギリギリの計算になるぞ。」
右代宮 朱志香さん「ローラーより決め打ちだと思うぜ」
紗音さん「大体熊沢さんの○が残りすぎですよ。秀吉様しか噛まれてないじゃないですか。
でも留弗夫様がお嬢様占ってますし…郷田さん?」
右代宮 金蔵さん「む、すまん何やら重かった」
右代宮 真里亞さん「夏妃叔母さんすごいの!これで熊沢さん吊りで霊能結果で●出たら最高だね!」
郷田さん「指示を仰いでおいてなんですが、●出てるのに放置ですか?
私は熊沢さんの●をつりたいところですが…」
呂ノ上 源次さん「しかし、優秀な狂人ですね。まあ、狼が初日から●を打つとは考えづらいのでしょうが。」
右代宮 夏妃さん留弗夫さんの信用は、霊能とのラインからもともと低いですね。
そして熊沢さん。熊沢さんを信じたい気持ちはありますが、ここまで銃殺も出せずにいる様子ですので信頼し切れません。また、どちらが狂人かもわかりません。PPにそなえて占いローラーの時期と考えます。村であるならご協力ください。
右代宮 秀吉さん「さすがや夏妃さん! 守ったかいがあったで!!」
右代宮 蔵臼さん「占い全吊り? 吊り回数は残り3回、占いに狼がいなければ終わってしまう計算になるぞ。」
熊沢 チヨさん「私視点、ベルンー蔵臼ー紗音はあり得ないと考えます。
源次さんが○なら、留弗夫様がLWとなるでしょう。私の仕事はほぼ終わり…ですね。
初日を疑わせたい噛みなのでしょうが」
右代宮 真里亞さん「そういえば・・・絵羽叔母さん視点だと熊沢さん狼かどうか分からないよね?上手くいくとライン切れちゃうかもね!」
呂ノ上 源次さん「奥様さすがです」
右代宮 絵羽さん「ここで●ね、いいわよ決まりね紗音釣りしかないわ!
もしここでラインがつながらないなら、ほんと絶望ね」
郷田さん「そうですね、南條様が噛まれてしまった以上指示は奥様が出すのがよろしいかと思います」
右代宮 朱志香さん「父さーん、私も今日確定○になったんだぜ。」
右代宮 夏妃さんみなさん、わたしは占い全吊りを提案します。
可能性が低いと見られていた私とお父さま二人が確定○ですが、噛まれていないこと。それからグレー噛みが続いていること。…なんとなく違和感があるのですが。占い初日で狼狂という内訳を考えてもいいかもしれません。
右代宮 蔵臼さん「確定○の夏妃か父さんをまとめ役として推薦したい。
そして私の意見は紗音吊りだ。狼は残り2匹。ひとまずここをつるべきだろう。」
紗音さん「なんですかこれ、留弗夫様が真だったのですか…?
正直凄く疑ってたのですが…」
右代宮 真里亞さん「夏妃叔母さんが頼みの綱だね・・・」
右代宮 秀吉さん「これで熊沢・絵羽が繋がるか………それで明日狩人保護ってことで仕事の終わった霊能を吊ってくれへんやろか。」
右代宮 朱志香さん「やっぱり紗音か!
カンで投票したけど合ってたぜ!」
右代宮 留弗夫さん「ここまで信用を得られないなら狐を見つけるべきだが…本当に無能ですまない…」
郷田さん「ついに熊沢さんから●が出ましたね
今日はここ吊りで霊能結果で判断ですね」
ベアトリーチェさん「うむ、南條お疲れ様じゃぞ。」
熊沢 チヨさんすみません、文を足していたら遅れました
右代宮 夏妃さん「南条先生に何か言おうと思っていたけれど、確定○として指示を出してよいですか?」
右代宮 金蔵さん「ふむ、紗音に●か……」
右代宮 蔵臼さん「共有が抜かれたか。そして熊沢さんが●を引いたな。紗音か。予想通りといえば予想どおりだ。」
ベアトリーチェさん「留弗夫・・・頑張るのじゃ・・・
たしかに狼3人の時は相手に囲われてる時が多いのでなかなか●をひけないが、おぬしに村の勝利がかかっているのじゃ。」
紗音さん「ってやっぱり熊沢さん偽じゃないですか!」
南條 輝正さん「ふむ、お疲れですな」
右代宮 絵羽さん霊能CO 源次さんは○よ!
残り釣り回数は4.それであと2匹つらなきゃいけないのよ!
時間がないわよ!
熊沢 チヨさん蔵臼様は村寄りで見ております。よって紗音占い。ようやく●が引けました…
ここは発言からどちらよりともつかない印象を受けたので狐かと思っていましたが。ようやく一匹です。囲うならここでしょうしね。狂人の寓線かもしれません
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 真里亞さん「南條先生お疲れ様!
さっきの村といい・・・すごいよねこの内訳は。」
熊沢 チヨさん占いCO紗音●!
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、源次に投票した理由を述べるぞ。
そもそも残った暫定○の残り数でなら、二人とも同じだ。
ここに狐がいる場合、留弗夫が真になった時○を吊ってしまうと痛手だからな。故に源次に投票した」
紗音さん「皆様おはよう御座います。」
右代宮 留弗夫さん占いCO 朱志香が○だ
郷田さん「おはようございます、共有が噛まれてしまいましたね」
右代宮 秀吉さん「南條先生、お疲れ様や。」
右代宮 蔵臼さんおはよう。

右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん 3 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
紗音さん 2 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 絵羽さん 0 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
熊沢 チヨさん 0 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん

昨日の投票結果で源次さんに投票した人だ。
そしてこの中から真濃厚の熊沢さんと両方に○を打たれた人を除く。

右代宮 蔵臼さん 3 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
紗音さん 2 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
つまり私と留弗夫、紗音が投票しているわけだ。そして源次さんは紗音に投票している。

呂ノ上 源次さん 6 票 投票先 → 紗音さん

完全グレーを消すという持論に変更は無いが、この結果に何らかの差異を感じるのは気のせいだろうか。私の言葉に乗っかって投票したのかもしれん。
呂ノ上 源次さん「これは・・・厳しいですね」
右代宮 秀吉さん「これで朱志香ちゃんが噛まれたら面白いな〜。」
右代宮 真里亞さん「郷田さん忘れてるよ!w」
7日目の朝となりました。(09/02/27 23:58:49)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 真里亞さん「留弗夫叔父さんファイト!」
右代宮 朱志香さんの独り言「もしそうだとしても、この推理は昼には言えねーな…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「信用ないからな…何を言っても信じてくれないだろうな…」
紗音さんの独り言「うぅ…正直占いはどっちも真に見えないです…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「え?なに、役職二人で狼でおk?」
右代宮 朱志香さんの独り言「源次さん、ここが狼だったらともかく、村だったら狩人な気がしてきたぜ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「もういやだ朱志香が○だ」
呂ノ上 源次さん「南條先生が頼りです・・。申し訳ありません。」
右代宮 金蔵さんの独り言「これで留弗夫から銃殺が出た場合、どうするのだ、という話になってしまう。
故に源次投票だ」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 真里亞さん「秀吉叔父さんナイスGJだね!村勝ってほしいなあ・・・しかし初日先生はいつだって自重しないね。」
右代宮 真里亞さん「ローラーローラー!うー!」
郷田さんの遠吠え「夏妃はやめておいたほうが良さそうです」
右代宮 秀吉さん「おっしゃ、儂GJやったで!!」
郷田さんの遠吠え「という事は狩人生存なんですね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「もしかして、源次は狐で、占われることで村勝ちさせようとしたとか?
いや考えすぎか…」
右代宮 絵羽さんの独り言「ああ、熊沢狼であってくれ!ほんとたのんます!!」
右代宮 秀吉さん「お、南條先生が占い狂狼って見てるで!よっしゃ、それでローラーしてまえ!!」
呂ノ上 源次さん「もしや・・・・とは思ったのですが・・・。せめて完グレの私が吊られたのが不幸中の幸いです。」
右代宮 真里亞さん「狼狐分かってなかったw うー!ヒドイ!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「夏妃です」
熊沢 チヨさんの遠吠え「夏妃もう一度行きますか?」
郷田さんの遠吠え「そういえばこないだの死体なしの日は誰噛みでしたっけ?」
右代宮 金蔵さんの独り言「そもそも残った暫定○の数でなら、二人とも同じだ。
留弗夫が真であった場合痛い目を見ると思う。
ならば源次吊りを考えたのだ」
右代宮 絵羽さんの独り言「この期に及んで狼だれかさっぱりだぜ。
どっちが狼でも囲っているとは思うが。
しゃおん、ジェシカ辺り怪しいが」
熊沢 チヨさんの遠吠え「怖いのは朱志香が狐、というパターンですね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「源次お疲れだ。
ってあるぇー? 私吊られる流れだと思ったのに。
……源次吊りの投票に人外いる予感が。」
郷田さんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さん「or2」
右代宮 真里亞さん「うー!源次さんお疲れ様だよ。」
郷田さんの遠吠え「 」
郷田さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさん「うむ、源次よお疲れ様じゃぞ。」
郷田さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの独り言「ほんとのほんとに絶対に投票外すのな、私w」
南條 輝正さんの会話「狂狼っぽいですな」
右代宮 秀吉さん「お疲れさん、源次さん。さあ、役職見て驚けや。」
右代宮 夏妃さんの独り言「源次さん お疲れ様です」
右代宮 金蔵さんの独り言「すまんな、源次。
疑わしきは何とやらだ」
右代宮 真里亞さん「・・・もし南條先生が占い狼狂だと思ってローラーしてくれたなら!
村は勝つかもね?きひひひひ。もし●出されたら狩人CO→狐COしてやろうと思ったのになあ・・・」
郷田さんの遠吠え「源次さん、お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(09/02/27 23:53:50)
呂ノ上 源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん6 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん「村人ランとかw留弗夫くん、頼むからもっと喋ってみんなに訴えてぇな!」
右代宮 真里亞さん「うー、分からないの>秀吉叔父さん
狐噛みの投票合わせとかだったら嬉しいんだけどね・・・ただ吊られただけなら凹むよorz。」
右代宮 夏妃さん「共有、指示を!」
右代宮 留弗夫さん「私の○がグレーになるのか…」
呂ノ上 源次さん「かしこまりました」
右代宮 朱志香さん「私は異存ねーぜ!」
右代宮 蔵臼さん「了解した。まあ紗音の危惧はわからんでもない。
留弗夫が狂ならよほど的確に囲ったのか? 正直分からん」
南條 輝正さん「まぁ、そういうことですな」
右代宮 真里亞さん「村人ランwww」
右代宮 絵羽さん「これは昨日ないと思って言った、狼狂も考えなきゃいけないかもしれないわ。
真占いがいれば、私とのコンビで楽勝だと思っていたのに」
右代宮 夏妃さん「役職ローラーをしようにも時間が足りなくなりそうです。ただ占いは決めうちか吊りが必要でしょう。真狂であるかもしれませんし真狼かもしれませんので。」
紗音さん「グレラン了解しました。源次、蔵臼、紗音この3人のランでよろしいでしょうか。」
右代宮 秀吉さん「おや、真里亞ちゃんが狐か。
となると銃殺は出ないのか……。……狼の投票揃ってるな。もしかして昨日は狐噛みか?」
呂ノ上 源次さん「私が不安なら占うべきです。吊りは5回。絵羽様を信じるなら人外は最大4残っています。」
郷田さん「留弗夫様の占い先も含めたグレランですね、了解いたしました」
紗音さん「そして相変わらず熊沢さんは○出しですか…
熊沢さん視点のグレーってかなり少ないと思うのですけど…。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、留弗夫○をグレーに戻すのは賛成だ。つまり、私もグレーに戻るというわけだな。共有、どうする?」
熊沢 チヨさん「私視点のグレーは紗音、蔵臼、留弗夫、源次のみ。信じて貰えるならいけますが…」
南條 輝正さん「そうですな、今日はルドルフの○も含めてグレランにしますぞ
何故確定○と思われる方が噛まれないのか不自然ですな」
右代宮 真里亞さん「秀吉叔父さん真狩人だったんだ!真里亞より死ぬのが遅いんじゃあ狩人日記は無意味になっちゃったかなwまあ吊られた時点で無意味だけどね・・・」
右代宮 夏妃さん「吊りの残り回数はあと5回、人外は、絵羽さん真として、狼1に狐1に狂人1の計3ですね。結構きついと思いますが… そろそろ吊り順を考えていかないと。」
呂ノ上 源次さんもう一度言いましょう。私が完全グレーですね。わたしを指定吊りするくらいなら、留弗夫様の○も含めてランを提案します。
右代宮 絵羽さん「また○ばっかりなのね。
昨日のGJで釣りがあと5回になったけど、
残り狼2潜伏の可能性もあって、銃殺もないから狐潜伏もあり。
ほんとそろそろ●だしてほしいわ!!」
呂ノ上 源次さん「私が完全グレーですね。わたしを指定吊りするくらいなら、留弗夫様の○も含めてランを提案します。」
右代宮 蔵臼さん「完全グレーは源次か? 人外なら後々厄介な位置にもきかねないし、ここを吊っておくのもありだとは思うが。」
右代宮 朱志香さん「狼が単純な奴なら、真濃厚な熊沢さんのグレーを減らしたくなかったんじゃねーか?」
右代宮 金蔵さん「そして源次がグレーに残ったか……」
右代宮 金蔵さん「いや、私に投票するのは実に自然なことだ。
吊られない以上、こういう形で疑いが晴れたのは助かったぞ。」
郷田さん「熊沢さんの○が噛まれたというのはどういう事なのでしょうか…」
南條 輝正さん「・・・そうですか・・・」
熊沢 チヨさん「吊りはあと5回。なんとしても明日こそは進展を見せたいです」
右代宮 秀吉さん「うっはあ、おまけに留弗夫くんの方が真占いか! こらきついな〜。
信用勝負になったら負けかもしれんで。
お疲れさん、みんな!」
ベアトリーチェさん「秀吉・・・お疲れ様じゃ。。。愛妻を守るお主の勇姿・・・しかと見ていたぞ。うむ。」
右代宮 留弗夫さん「グレーの内から占った。
そろそろ相手の○も占うべきだな…狼はほぼ囲われているだろうから
ていうかまたかぶってしまったか…」
右代宮 朱志香さん「祖父様も驚きの白さだな!
疑って投票してたぜ、誤るよ」
右代宮 夏妃さん「今日はお父さま占いでしたのね 確定○でいらっしゃいますか」
郷田さん「今日も○進行で二人ともお館様占いですね」
右代宮 真里亞さん「うー!秀吉叔父さんお疲れ様だよ!絵羽叔母さんは残念だったね・・・・」
紗音さん「秀吉様は熊沢さんの○でしたね。そしてお二人の占い先が被ってますが…」
呂ノ上 源次さん「ふむ・・・・お館様失礼しました。ご無礼をお許しください。」
右代宮 金蔵さん「ふむ、二人とも私に○か。まあ吊られそうで吊られない位置にいる、気にはなるだろう」
右代宮 蔵臼さん「またも○進行、そして父さんは確定○か。」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんが噛まれたのですか」
右代宮 朱志香さん「おはよう 留弗夫おじさんのグレー噛み、だな」
右代宮 絵羽さん霊能CO 真里亞は○よ!
うーん2日連続ならずね。
今日こそチエさんから●がでているといいのだけど。
そして、あなた!!、く、この報いはかならず味あわせてやるわ!
右代宮 夏妃さん「おはようございます 寝坊をいたしました」
南條 輝正さん「全然○が噛まれないので、狂狼にも見えてきましたよ
ありえて狂狼ー真ってところでしょうか
だったとしてもルドルフ真はやはり考えにくいですな」
熊沢 チヨさんさて、グレーにベルンが居たことを考えると既に囲われているのかもしれません。
が…振る舞いから留弗夫様は狂人のように見受けられます。なぜ私を噛まないのかが不安で仕方ありませんが…
金蔵様と源次さん。どちらも村側に思えるますがグレーを潰さなくては不安です。
次は対抗占いに入ります
郷田さん「おはようございます、秀吉様が噛まれましたね」
右代宮 秀吉さん「……………絵羽狂人やと!?」
熊沢 チヨさん占いCO 金蔵○!
右代宮 留弗夫さん占いCO 金蔵○
紗音さん「皆様おはよう御座います。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。熊沢さんの○が噛まれたな」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、みなのもの」
6日目の朝となりました。(09/02/27 23:46:02)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「留弗夫視点ではベアトが狼を忘れていたな」
右代宮 秀吉さんの独り言「……よし、今日は絵羽護衛や! 役職優先でいくで!」
右代宮 真里亞さん「ママは怖いし、真里亞夏妃叔母さんの子供になるうかな・・・」
南條 輝正さんの会話「だったとしてもルドルフ真はやはり考えにくいですな」
右代宮 真里亞さん「夏妃叔母さんは真里亞が村人だってちゃんと分かってくれる!うー!叔母さん大好き!」
右代宮 秀吉さんの独り言「となると2択……霊能か共有やな。さて、どうしたものか……。」
呂ノ上 源次さんの独り言「夏妃様死亡フラグっぽい」
南條 輝正さんの会話「狂狼ー真ってところでしょうか」
右代宮 真里亞さん「占い初日はあるかもとは思ったけど・・・留弗夫叔父さんがまさかの真だったなんてね・・・」
ベアトリーチェさん「もはや、銃殺はでない・・・・
留弗夫は絶対絶命じゃな。うむ、妾は狼陣営ではあるがかわいそうに思えるぞ」
南條 輝正さんの会話「ふむ、おはようですな」
右代宮 蔵臼さんの独り言「完全グレーは父さんと源次か。
ううむ、父さんの方が人外よりか。源次狐もなくはない。」
右代宮 金蔵さんの独り言「熊沢真の場合:留弗夫? 紗音蔵臼源次金蔵がグレー
絵羽?

留弗夫真の場合:郷田朱志香秀吉源次金蔵がグレー、熊沢狂か狼か狐 絵羽も同じく」
右代宮 夏妃さんの独り言「私の目には 真里亞ちゃんは村にしか見えませんでした」
右代宮 秀吉さんの独り言「本当に夏妃さん噛みなら、狩人生存が知られたな。
……となると、狩人が役職以外を護っていると考えて、今度はそっちを噛んで来るやろか?」
ベルンカステルさん「郷田に3票も入ったのに突込みが来なかったから、熊沢偽で占い初日?
とは思ったけど。郷田ー熊沢で狼とはねぇ。」
南條 輝正さんの会話「吠え・・・はや!?」
郷田さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの会話「全然○が噛まれないので、狂狼に見えてきましたよ」
郷田さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの独り言「さてそれじゃ真里亞には○かしらね。」
郷田さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「では占い理由を」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO 金蔵○
初日以外ずっとか…かなり苦しいな。狼は囲われたな」
郷田さんの遠吠え「 」
郷田さんの遠吠え「 」
郷田さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの会話「ふむ・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「残念やけど、昨日は夏妃さん護衛やで、みんな。
絵羽じゃないんや……。」
郷田さんの遠吠え「○進行ですね、了解しました」
右代宮 真里亞さん「絵羽叔母さんは狂人www
これは・・・ヒドイね・・・皆お疲れ様だね。」
郷田さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの独り言「とりあえず明日私には何らかの結果が出されることを覚悟しなくてはなるまい」
呂ノ上 源次さんの独り言「これで明日譲治様●!とかあれば笑うのですが」
郷田さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「●出しはやめて、紗音をSGにしましょう」
呂ノ上 源次さんの独り言「熊沢のグレーに譲治様がいるのが気になる・・w」
右代宮 真里亞さん「wwwwww
熊沢さん狼だったw」
右代宮 絵羽さんの独り言「これで、狼に私が偽者だとわかったはず。
まさかベルンが狼でしたオチはないよね?ないよね!?」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「真里亞お疲れ様だ。しかし発言しくじった。
偽狩人を匂わせるなら、もう留弗夫吊りを薦める理由はなかったものを」
郷田さんの遠吠え「グレーも残り二人ですし、対抗の○に●出ししてもいいかもしれませんね」
南條 輝正さんの会話「まぁ、そうでしょうな」
右代宮 夏妃さんの独り言「真里亞ちゃんお疲れ様ですよ 何で真里亞ちゃんを吊るのかしら村でしょ彼女は。」
右代宮 金蔵さんの独り言「明日は夏妃噛みか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「投票を悉くはずすなぁ、うぜーぜ!
真里亞、お疲れだぜ!」
ベアトリーチェさん「これは!狼勝利の予感じゃ!
真里亞卿お疲れ様じゃぞ!」
紗音さんの独り言「・・・接戦、ですね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「また微妙な位置に来てしまったものだな」
郷田さんの遠吠え「真里亞様お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(09/02/27 23:40:57)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん4 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん5 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん4 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
郷田さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん「グレランか。了解した。」
右代宮 金蔵さん「グレランは了解だ。
占いは銃殺を早いところ出して欲しいものだな。真がいるのか不安になってしまう」
右代宮 絵羽さん「とりあえずはやくチエさんとラインをつなげたいわね。
初日の不安を払拭したいわ」
熊沢 チヨさん「ああ!失態続き!」
右代宮 夏妃さん「グレーの幅がせばまるのがゆっくりであるような気がします。今日グレランをして今夜占ったら、明日以降は対抗の囲い占いに移れそうですね。」
紗音さん「見事に○進行なのが困りますね…グレランしかないのでしょうか。」
郷田さん「もし絵羽様が真ならば人外は狐を入れて最大で3残っている事になりますね
まだ余裕はありますが、そろそろ決め打ちたいところですね」
南條 輝正さん「なんにしろ、吊りが増えたのがいいことですな」
熊沢 チヨさん「すみませんなぜか郷田が入っていました…蔵臼さんはともかくなぜ郷田…?」
右代宮 真里亞さん「占いは決め打ちもなにも真があるなら熊沢さんだと思うね。でも吊らないなら今日はグレランかな。叔父さんは狂人だと思うからグレーにまだ狼はいると思うね。狐は分からないけど。」
右代宮 留弗夫さん「源次に投票したからといって、そいつを占うと決まったわけじゃないぜ?>兄貴」
右代宮 蔵臼さん「昨日の発言と同じく、狩人保護をかねて留弗夫吊りを進めたい。
私に○を打っているが、信用しづらい。むしろグレーに戻してもらっても構わないぐらいだ。」
南條 輝正さん「そうですな、まだ占い初日の可能性もありますが
今日もグレランで。絵羽視点狼がつれたというのが大きいでしょう
絵羽さんもまだ妄信はできないのですが、霊能噛みだったなら真でしょうな」
右代宮 朱志香さん「熊沢さん! 譲治兄さんはいないぜ!」
右代宮 秀吉さん「怖いのは絵羽と熊沢さんが、完全には繋がってないってことやろか?
熊沢さんの●で絵羽も●なら、とてもこころ強いんやが……。」
熊沢 チヨさん占:熊沢:郷田○朱志香○夏妃○秀吉○
  留弗夫:ベアト●紗音○夏妃○蔵臼○

霊:絵羽:ベアト○楼座○ベルン●
  ;
共:嘉音ー南條
グレー>源次 譲治 真里亞 金蔵
吊:
噛:
呂ノ上 源次さん「私が言うのもなんですが、ベルン様に投票した人を外す必要はないでしょう。今日もグレランです。」
熊沢 チヨさん15秒
占:熊沢:郷田○朱志香○夏妃○秀吉○
  留弗夫:ベアト●紗音○夏妃○蔵臼○

霊:絵羽:ベアト○楼座○ベルン●
  ;
共:嘉音ー南條
グレー>源次 譲治 真里亞 金蔵 郷田 蔵臼
吊:
噛:
右代宮 絵羽さん「あ、まだチエさんを妄信してはいけないのよね。
狼狂もありえるし、ごめんなさいね」
右代宮 夏妃さん「身内票という可能性も考えに残しておいたほうがいいかもしれませんね>秀吉さん
最近は平気で身内票をするそうですから」
郷田さん「もし狩人生存で霊能を噛みにいったのだとしたら
この状況で霊能を始末したいと狼が考えたのは熊沢さんが真だからでしょうか」
呂ノ上 源次さん「ふむ・・・・これで実はお館様も狼で、ベルン様が吊らせて信用を得る作戦とかなら笑うところですね。霊能が真に見られることが前提ですが。」
南條 輝正さん「そうですな、ベルンを吊った人物はなかなか吊りから外したい候補ではありますな
しかし○が本当に噛まれませんな」
右代宮 真里亞さん「死体無し・・・GJか狐噛みだね?GJの可能性も十分あると思うよ!
ベルン●か・・・なら絵羽叔母さん護衛でGJなのかな?あるいは熊沢さん鉄板でのGJ。まあ死体がないことはいいことだね!もう1度出れば吊りだって増えるし。」
右代宮 朱志香さん「で、●のタイミングだからGJ濃厚ってことか。
有利な状況ってことか?」
右代宮 金蔵さん「ベルンカステルか……郷田に投票しながら私吊りを主張するなど、みんなの反応を見ている節もあったが……ふむ」
右代宮 留弗夫さん「理由は、早く俺を切って狐を占われるのを防ぎたい狼にみえたからだ。」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫? お前は昨夜源次に投票しているが。」
右代宮 朱志香さん「狩人保護か! 了解したぜ父さん」
熊沢 チヨさん「ベルン●、ですか…今日の死体無しは霊能噛みでしょうかね。
なんにせよ1吊れてすこしほっと致しました」
右代宮 夏妃さん「ベルンカステルさんは●でしたか。あまりにやる気のなさそうな様子で、少々悪い意味で目立っていた気がしますので、あまり人外には見えなかったのですが…意外ですね。」
右代宮 絵羽さん「これで私視点ではのこり狼は2.
たぶん占いは真狂だから、潜伏が2だと思うわ。
あと狐がこわいから、チエさん銃殺よろしくね!」
右代宮 秀吉さん「なんと、ベルンはん●やったんか。となると、2日続けてベルンはんに入れてたお人は村と見てよさそうやな。
源次さんだったか?」
呂ノ上 源次さん「ベルン様が狼・・?投票する段階ではもちろんあやしいと思っていれましたが・・・。ふむ。投票の形を見て村かも?と思い直したのですが・・。どうみるべきでしょうか。」
紗音さん「ベルン様が●…霊能を噛みにいってGJとか?
でも銃殺も出てないですしまだわからないですね。」
右代宮 蔵臼さん「すまない、朱志香。だがその理由は朝1の投票ミスの謝罪と一緒に書いてあるので、読んで欲しい。」
右代宮 金蔵さん「ありえる可能性としては、狐噛みか今日の結果を見られたくなかった霊能に対しての噛みでGJと見るが……」
右代宮 真里亞さん「うー!皆おはよう!今日こそは熊沢さんから●が見たい!そして真狂−真で安心したいかな・・・ここでの身内切りはありえないし、●でて霊能と繋がるならもうほぼ真でいいと思うね。」
郷田さん「占いはなかなか●が出ないですね…」
右代宮 留弗夫さん「ミスで郷田に入れてしまってすまない…
相手の○に投票するとは、迂闊すぎるミスだった」
南條 輝正さん「ベルン●・・・ですと・・・・まぁ、それなら今日の死体なしが納得できはしますが」
右代宮 朱志香さん◆右代宮 蔵臼さん 「場合によっては留弗夫をさくっと切っていってもいいと思う。毎朝これだけ遅く、占い理由も真とは思いにくい。とりあえず、明日辺り切ってしまってもいいのではないだろうか。つまり熊沢決め打ちだな。

決め打ちは賛成してもいいけどさ。
留弗夫おじさんが狂人だとしたら狼全潜伏ってことになるぜ。
一匹も吊れてないしな。

父さん、吊り数無駄にさせたい発言に見えるんだけど気のせいか?
右代宮 夏妃さん「…今日も死体なしですね GJでしょうか 喜ばしいことです。
吊り回数が1回増えたのではないでしょうか」
熊沢 チヨさん「あれ!15秒…破ったかもしれませんすみません」
右代宮 朱志香さん「●なのかベルン!?
村だと思ってたぜ…ダメだな私は」
右代宮 秀吉さん「おはようさん、みんな!
………お、死体無しやな! 狐噛みか、それともGJかな?」
右代宮 蔵臼さん「死体なしだな。GJか狐噛みかだが。」
ベアトリーチェさん「秀吉・・・狂人であるが、自分の妻をしっかり守ってる姿に感動したぞ・・・」
郷田さん「おはようございます、今日は死体なしですね
GJか狐噛みか…」
熊沢 チヨさん発言無難、全体的に潜んでいる印象を受けます。誰かに突っかかることもなく、占いの真偽についてもそこまで言及しない。真里亞様と迷ってこちらを占いましたが…うおおおお銃殺うううう
右代宮 朱志香さん「おはよう! 死体の無い良い朝だな!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます ああ頭痛が…」
右代宮 絵羽さん霊能CO ベルンは●よ!
うれしいわ、私視点狼3潜伏濃厚で一匹連れたのは大きいわ!!
連れなかったら、残り5回で3匹つらなきゃいけなかったからね。
南條 輝正さん「ほぅ、なかなかですな」
紗音さん「皆様おはよう御座います。
そしてごめんなさい!3日目の投票で郷田さんがグレーじゃないのに投票してしまってました…。あれはミスです。」
呂ノ上 源次さん「おや・・・GJでしょうか?」
右代宮 金蔵さん「ふむ、おはようだ。死体なしか」
右代宮 蔵臼さんおはよう。すまない、昨日のは投票ミスだ。
間違って熊沢さんの○である郷田に投票してしまった。
混乱させてしまって本当に申し訳ない。
そして昨日の留弗夫吊りに関して源次さんが微妙に疑問を抱いていたようなのだが、これはどちらかというと狩人保護をかねてのものだな。ほぼ熊沢さん真よりで見ているから、グレランで吊る確率にかけるより、熊沢さんが●を引くor銃殺するのを頼り、狩人は可能な限り生かしておくべきかと考えたのだ。
右代宮 留弗夫さん「占いCO 蔵臼兄さんは○だったぜ…」
熊沢 チヨさん占いCO 秀吉○!
5日目の朝となりました。(09/02/27 23:32:42)
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「………今度こそはずして欲しくないで〜。ここで絵羽が死んだら超戦犯や………
狼! せめて儂を食え〜〜〜!!」
呂ノ上 源次さんの独り言「ちなみにベアトがもし村だとしましょうか・・・。なら狼は騙ってくるような?」
右代宮 真里亞さんの念話「4日目夜・守り・熊沢さん
今日の共有噛みにちょっと疑問が出てきたの・・・トラップ解除が目的で恐らく噛んだんだよね?まあ2−1で信用度がこんなに差がついた占い合戦じゃあ、昨日共有守りは出来ないし。
でもね?留弗夫叔父さんの為にトラップ解除なんて狼がするかな?だからね・・・狼狂−真もあるかもしれない・・・でも熊沢さん抜かれたら戦犯wだから熊沢さん守るね!
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO 蔵臼兄さんは○だったぜ…」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「……ここで絵羽に行くとは思えんな。行くなら狩人の可能性のある夏妃さんかな?
ここは賭けやけど、夏妃さんを護ってみることにするで!」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「ならば金蔵様は本当に狼かもしれませんね・・。ちょっともう1度ログを見返しましょうか。」
ベアトリーチェさん「これは完全に熊沢真の流れじゃのう・・・
狐さんもそう思ってるようじゃな・・・」
右代宮 真里亞さんの念話「4日目夜・守り・絵羽叔母さん
今日の共有噛みにちょっと疑問が出てきたの。トラップ解除が目的で恐らく噛んだんだよね?まあ2−1で信用度がこんなに差がついた占い合戦じゃあ、昨日共有守りは出来ないし。
でもね?留弗夫叔父さんの為にトラップ解除なんて狼がするかな?だからね・・・狼狂−真もあるかもしれない・・・今日は霊能護衛してみるね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「例えば、ベルン様が身内である金蔵狼を吊り誘導して、自分の信用を得る?ないでしょうね。意味がありません。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「役職なのに無能でごめんね」
郷田さんの遠吠え「真里亞様●ですか、明日の状況次第ですがそろそろ●だしたいですね」
ベアトリーチェさん「右代宮 絵羽さんの独り言 「やべえ、ほんとにやっちまったくさいぞ。
ありゃルドルフ真じゃないだろ 」

いやいや・・・絵羽よ、大丈夫だから自信をもっておくれw
いまのところナイス働きじゃぞ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「狩人つぶしで夏妃さんか……それとも共有か。はたまた絵羽か。
3択やな〜。またはずしそうで怖いでorz」
郷田さんの遠吠え「確定○噛みですね、それもありですね」
右代宮 金蔵さんの独り言「私の反応も薄すぎて、やや人外臭がするかもしれんな」
右代宮 真里亞さんの念話「うー・・・狼さん!熊沢さん噛んで!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「説得ゲームか・・・本当にそうだな。
全然主張できてないからどうにもならん。」
呂ノ上 源次さんの独り言「お館様は私にいれてくるし・・。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「明後日ですね、真里亞に●を出そうかと」
右代宮 真里亞さんの念話「昨日せっかく3発言しかしなかったのに!
皆どうして・・・どうして真里亞に投票してくれないの?」
南條 輝正さんの会話「共有はいやですな」
右代宮 朱志香さんの独り言「ベルンが吊れるのか。
狼っていうよりちょっと天然な村って感じだったんだけどな」
熊沢 チヨさんの遠吠え「明日は●出し予定です。夏妃を噛みましょうか?」
呂ノ上 源次さんの独り言「仮に真狂ー真だとする で、狼に何のメリットが?」
郷田さんの遠吠え「 」
郷田さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの独り言「ここは●だして、狼におれが偽者だとアピールすべきか」
右代宮 金蔵さんの独り言「いかんな、あからさまに目立つのは役職持ちというフィルタがかかっている」
郷田さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「占いCO 秀吉○!」
右代宮 秀吉さんの独り言「堪忍なぁ、嘉音くん。絵羽との2択やったのにまたはずすかorz」
郷田さんの遠吠え「これで狩人はほぼいないと見て良さそうですし、共有トラップも解除できました」
南條 輝正さんの会話「ふむ・・・」
ベアトリーチェさん「ベルン卿お疲れ様じゃぞ!魔女ばかり霊界にきておるのう・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「やべえ、ほんとにやっちまったくさいぞ。
ありゃルドルフ真じゃないだろ」
ベルンカステルさん「死んだわ
おつかれさま。」
右代宮 金蔵さんの独り言「同じくベルンも役職持ちに見えた私である」
郷田さんの遠吠え「ベルンカステル様お疲れ様でございました」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ベルンさんお疲れ様だ。そして郷田さん投票ミスすまん。」
ベアトリーチェさん「ん?大丈夫かの?」
4日目の夜となりました。(09/02/27 23:27:29)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん3 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 郷田さん
ベルンカステルさん4 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベアトリーチェさん「銃殺対応さえうまくいけば・・・留弗夫より信用で勝てそうじゃ!
頑張るのじゃぞ!熊沢よ!」
右代宮 絵羽さん「グレランね。そろそろ●が引きたいわねえ」
呂ノ上 源次さん「というか、留弗夫様狼と思っておられるので?
なくはないでうsが。」
ベルンカステルさん「郷田投票に誰も突っ込まないのかしら」
右代宮 蔵臼さん「今日はグレランだな。了解だ。」
右代宮 夏妃さん「南條先生、吊りの残り回数は今日を入れて6回です、そして熊沢が真ならばまだ人外は一匹も吊れていない計算になります。今日はグレランとしても、明日以降はちょっと考えていただきたいと思うのですが…勿論私も考えます。」
右代宮 朱志香さん「グレラン、だな。
留弗夫はほぼ狂人だろうしほっといていいと思うけどな」
右代宮 留弗夫さん「そう取られても仕方がないな、すまない、狐をみつけて信用をえるしかないな
15秒ルールがあるから難しいだろうが…」
南條 輝正さん「そして、朝の推理通り。ルドルフ君視点の敵が多すぎるんですな。私はやはり熊沢さんが真寄りだと考えていますぞ」
紗音さん「真狂ー狼だとしても信用が低めの留弗夫様よりも真と繋げて生き残ろうとしたとか。
うーんメリットは少ないでしょうか。」
呂ノ上 源次さん「ベルン様は占い師ではないのですから、決め打ちの発言はもう少し慎重に願いたいですね。序盤の決め打ちは100%あっていると確信できない限りは悪手ですよ?」
郷田さん「グレランですね、了解いたしました」
右代宮 金蔵さん「グレランは了解だ。」
南條 輝正さんそうですな、グレランにしますぞ
右代宮 蔵臼さん「場合によっては留弗夫をさくっと切っていってもいいと思う。毎朝これだけ遅く、占い理由も真とは思いにくい。とりあえず、明日辺り切ってしまってもいいのではないだろうか。つまり熊沢決め打ちだな。」
右代宮 秀吉さん「今日もグレランでええんやろか、南條先生?」
ベルンカステルさん「正直、占い初日の目も若干見えてきた感じが不穏ね。
まだそうでない可能性が高いでしょうけど。」
右代宮 真里亞さん「南條先生が相方なんだね、了解だよ!今日もやっぱりグレランなのかな。○進行だしね。」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんのログをみていたが、中身があまりないように感じて占ってみたぜ」
郷田さん「留弗夫様の占い理由がございませんね…
ただの勘で占われたのでしょうか」
右代宮 金蔵さん「ふむ、随分と疑われたものだな。だが私は自分の思ったことを言ったまでだ」
右代宮 夏妃さん「南條先生が共有者ですね、了解です。」
右代宮 絵羽さん「南条さんが相方ね、了解よう。
これで明日からルドルフさんまた●だせるはねえ、クスクス」
右代宮 夏妃さん「あら、留弗夫さんからも私に○ですか。…2票もらいを占うとは、余裕がありますね。ふふ。本当はそれどころじゃないと思いますが…」
南條 輝正さん「まぁ、グレランでしょうな」
紗音さん「共有が抜かれた…トラップを外すために噛んできたとも考えられないでしょうか。
ただその場合は占いは真狼の可能性が高くなると思いますが…」
郷田さん「南條様が共有でございましたか」
右代宮 朱志香さん「南條さんか、わかったぜ!」
熊沢 チヨさん「対抗の留弗夫さま、占い理由は…?」
右代宮 秀吉さん「3日連続遅刻かいな……ちょい感心できんで。明日からは気をつけてや。
南條先生がもう1人の共有やな。了解したで!」
郷田さん「共有の相方はこのまま潜伏でしょうか」
右代宮 金蔵さん「南條が共有か、頼もしいことだ我が友よ」
ベルンカステルさん「理由は、
◆右代宮 金蔵さん 「おはようだ、ふむ……ラムダデルタが噛まれたか。何らかの役職持ちと見ていたが」
この発言から、ラムダを噛みに来る狼の可能性を見たのと、
偽濃厚の留弗夫に吊り逃されたから。」
右代宮 蔵臼さん「南條先生が共有相方把握したぞ。そして夏妃が確定○になった。
とはいえ、今日も○進行。グレランしかあるまいな。」
呂ノ上 源次さん「この遅さといい、留弗夫様狂人っぽいですね。
真狂ー真でしょうか?狼全潜伏?
あるいは真狂ー狼の可能性もありますか。このばあい狂人の留弗夫様と狼がラインをつながないことになり変ですが。」
右代宮 真里亞さん「留弗夫叔父さん遅すぎる・・・ここは真切っていいと思うんだ。初日に●を出した以上、まさかの狩人騙りもないだろうし。狂人かな?狼さんはこんなことしないと思うね。もちろん狐も。」
熊沢 チヨさん「南條さんが共有でしたか。了解しましたよ」
右代宮 夏妃さん「ステルス気味の村は、人外が吊り上げるにはもってこいです。昨日の投票者の中に一匹くらいは混じっているはずとにらんでいます。
 …熊沢から私に○ですか。無駄占いをさせてしまって申し訳ありません。」
嘉音さん「やはり初日霊能か、そんな気はしてたんだけど疑わないよなー」
郷田さん「奥様が確定○でございますね」
右代宮 絵羽さん「共有ぬかれたわね、わたしは守ってもらう立場だから狩人をせめられないわ。
とうか生きてるといいのだけど」
ベルンカステルさん「ふーん。
んじゃ金蔵吊りましょう。」
右代宮 金蔵さん「これで三日連続か……留弗夫、少し感心できんな?」
右代宮 朱志香さん「母さん、驚きの白さだな! 私は負けるぜ!」
右代宮 蔵臼さん「む、楼座が○だったのか。
◆右代宮 楼座さん 「初日役職の可能性もありえるわね初日狂人だったら嬉しいけど」
この発言は狼が初日狂人だったことへの狼狽が漏れたものと考えていたのだが、見当違いだったようだな。留弗夫のCOが遅かった理由にもなるかと考えたが、うーむ。」
南條 輝正さん占い結果が双方出たようですな?それでは
 
共有CO,嘉音さん相方ですぞ
熊沢 チヨさん「なかなか引けませんね…残り狼3。明日こそは引きたいのですが…うう」
右代宮 秀吉さん「……ん、留弗夫くんはまだか?」
紗音さん「狩人がいたとしても共有ではなく霊能や占いを護衛していた可能性もあるのでは。」
右代宮 真里亞さん「うー!共有噛みだね!ここで共有噛んだのはなんでだろう?」
呂ノ上 源次さん「相変わらず留弗夫様は遅いですね」
右代宮 留弗夫さん占いCO 右代宮 夏妃は○だ!
右代宮 秀吉さん「うわ、共有が抜かれてしもうたか……お疲れさんや、嘉音くん。」
ベアトリーチェさん「うむ、嘉音お疲れ様じゃぞ!」
右代宮 真里亞さん「うー、ママ吊れちゃった・・・これで霊能結果●ならしょうがないけどでも・・・どうだったかな?今の所真狂ー真で見てるから、霊能結果は楽しみなんだよ?きひひひひ。」
右代宮 夏妃さん「…共有者を噛んで来ましたか。」
郷田さん「おはようございます。
共有が噛まれてしまいましたね
狩人はもういないのでしょうか?」
熊沢 チヨさん発言も長く、それなりにしているのですが…どうしても他者への追従や確認発言が多く、目立ちました。しかし奥様は村人でございました。まさに無能!
南條 輝正さん「ルドルフの対抗が狂人だった場合は、狼は潜伏が上策、だから対抗が狼じゃないとルドルフ真が結構辛い
ルドルフ視点霊能狼はほぼない。そのリスクをおかしてまで騙る狼は勇者ですな
という事は熊沢視点でも霊能狼は薄いやはり霊能真狂濃厚なわけで」
嘉音さん「やっぱり噛まれたかお疲れ様です」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、ふむ。いきなり共有を狙ってきたか」
右代宮 秀吉さん「おはようさん、みんな!」
右代宮 絵羽さん霊能CO 桜座は○よ。
ま、あんなとろい子が、狼なんてできるはずないわね。
ただ狐はやれそうな気がするのよねあの子、なぜかしら?
右代宮 蔵臼さん「みんなおはようだ。共有が抜かれただと?
狩人はなにをやっている……」
熊沢 チヨさん占いCO 夏妃○!
呂ノ上 源次さん「おや、共有を噛みますか」
紗音さん「皆さんおはよう御座います。」
右代宮 夏妃さんおはようございます。
昨日は楼座さんが吊られました。私には楼座さんは寡黙勝ちで、どちらかというと村よりに見えたのですが、随分と票が集まっていましたね。
 嘉音さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
 右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
 右代宮 絵羽さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
 右代宮 蔵臼さん 1 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
 右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音は共有だからいいとしても、ステルス気味でつりやすい村をつりにきた人外がひとりくらいは混じっているかもと思いました。参考までに出させていただきます。
ベルンカステルさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(09/02/27 23:19:10)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ベルンカステルさんの独り言「村人だけどたまには日記とかつけてみるわでも飽きたら投げるそんな感じの日記
初日
無職ね
だるいわ
初日に●とかでないかしら。

二日目
初日●きたわね。
ベアトはとりあえず狼とみるわ。
●だし確認から、次の発言まで結構間があったから迷っていた気配がする。
>霊能はしっかりラインの結果を伝えておくれ!
この発言も若干臭いわ。だから留弗夫真よりね。

他には。
真里亞はよく見ている印象ね。占いがCOするまでの時間は私も数えたわ。
朱志香は、
◆右代宮 朱志香さん 「村なら災難だなベアト、でも狼だったらざまぁって感じだぜ!」
この発言が怪しいわ。ベアト狼だったらここも狼よりね。
ラムダはどうせミスリーね。きっと嘉音村よ。
そんな感じね。

三日目
ラムダ噛みね。ふーん…
反応を見ると、蔵臼、源次、金蔵あたりが怪しいわ。
真里亞は、そこ役職はなさそうだし発言からやはり村よりに見える。
と思ったけど、ここは判断基準としては弱いわね。
別に自分は役職と思ってなかったけど、仲間の狼が噛んだ…って可能性はありえるし。
霊能は微妙なところね。あんまり真っぽく見えないけど、1の霊能だし。
留弗夫も俄然胡散臭くなってきたしね。
今のところ、真狼ー真でみるわ。
で、とりあえず明日は金蔵を吊りたいわね。
ラムダを役持ちと見てた→噛みに言った狼はあるし、留弗夫に吊り逃されてたから。
ただ吊りのがしだとちょっと露骨過ぎるのよね。
こういうところはたいてい村な気もするけど…」
嘉音さんの会話「ラインが切れた以上、狩人は熊沢さんを守るはず
となると紗音あたりを噛むか」
ベアトリーチェさん「右代宮 秀吉さんの独り言 「誰を護ればええんや〜 ><
霊界の魔女はん、教えてくれなはれ!!」

うむ、教えよう。熊沢を永遠に守るがいいぞ。くっくっく。」
右代宮 秀吉さんの独り言「……さて。2−1ってことは初日役職か真狂ー真の狼全潜伏が一番濃厚や。
初日役職の場合……真狂−狼やろか? その場合は留弗夫くんが真ってことになるか……。」
南條 輝正さんの会話「という事は熊沢視点でも霊能狼は薄い
やはり霊能真狂濃厚なわけで」
右代宮 朱志香さんの独り言「でも留弗夫は狂だろうしなぁ。
参考にならなそうだな」
右代宮 真里亞さんの念話「3日目夜・守り・熊沢さん
まさかのラムダ噛み!言動的にラムダ絶対残されると思ったのに。でもラムダ霊能は無さそうだね。絵羽叔母さん真でいいかな。
うー・・・それにしても昨日は守り損だったよ!霊能初日も無いわけじゃあないけど・・・留弗夫叔父さんが真に見えない。態度的にもね?だから狂人寄りで真里亞は見てるけど・・・
信用勝負を狼は捨てたと見たら、普通に熊沢さん噛んできそう!ここは熊沢さん護衛だよ!これで狼狂−真なら笑うねw」
右代宮 金蔵さんの独り言「が、留弗夫が偽である場合何が何でも霊能はラインをつなげなくてはならない筈だ」
南條 輝正さんの会話「ルドルフ視点霊能狼はほぼない。そのリスクをおかしてまで騙る狼は勇者ですな」
嘉音さんの会話「となると初日辺りが霊能になりますが、そうなると厳しいな
銃殺で判断しても、15秒ルールだから際どい」
右代宮 金蔵さんの独り言「さて、留弗夫が真である場合にラインをつなげない理由はある」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「まあ、その場合は留弗夫様真になってしまいますが」
右代宮 秀吉さんの独り言「3日目夜 護衛:絵羽
ふむ、2−1となったか……そして嘉音くんが共有。
護衛場所が増えて大変やな……これで4人か。

さて、今日グレーのラムダを噛んできたってことは、間違いなく狐&狩人捜しや。
となると、役職を噛んでくる可能性は低いか……?
いや、そうも言ってられんな。ここで霊能を抜かれたりしたら大変や!
ということで今日は絵羽を守るで! 絵羽、お前は儂が守ってやるからな!」
右代宮 朱志香さんの独り言「楼座で一回目の票を変えなかったのは嘉音、蔵臼、秀吉。
変えたのは絵羽と留弗夫」
右代宮 留弗夫さんの独り言「間違って郷田に投票しているし…こりゃ信用なくなるな。
占い師として無様極まりない。俺失格だ。霧江に笑われちまうぜ…」
郷田さんの遠吠え「 」
郷田さんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さんの独り言「まさか・・・LW?w」
郷田さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「占いCO 夏妃○!
発言も長く、それなりにしているのですが…どうしても他者への追従や確認発言が多く、目立ちました。しかし奥様は村人でございました。まさに無能!」
嘉音さんの会話「そうですね、ここで霊能に出るのは狼側はリスキーですから
2−2なら霊ロラも考えられますし、ルドルフ真で霊能狼はないでしょう」
郷田さんの遠吠え「 」
郷田さんの遠吠え「もし狩人が生存していたなら霊能か共有を護衛する場面ですね
共有は早めに噛んでおきたいところですが…」
右代宮 真里亞さんの念話「0票・・・お願い熊沢さん、真里亞を占わないでね?きひひ・・・・・・・ひ・・・・・・・・ひ」
右代宮 秀吉さんの独り言「誰を護ればええんや〜 ><
霊界の魔女はん、教えてくれなはれ!!」
右代宮 絵羽さんの独り言「熊沢真ならもろ霊の役目しちまうことになるぞ。
まさか初日霊とはなあ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ベルン南條夏妃をグレー人外候補として考慮しておこう。」
右代宮 楼座さん「あ、あれ、でも郷田さん狼だったのねw」
右代宮 絵羽さんの独り言「どうする?このまま熊沢とラインつなげていくべきか。
それとも途中で破綻したほうがいいのか。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「楼座、村人だったらすまない。貴重な味方発言をしてくれていたのにな…
でもそれが、逆に怪しくみえちまってな!」
郷田さんの遠吠え「少し風向きが良くなってきましたね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「楼座お疲れ様だ。
郷田は状況確認が多い。ラムダさん霊能は多分なかろう。霊能だったらあんなに食って掛かるか? いや、RPかもしれんが。」
南條 輝正さんの会話「ルドルフの対抗が狂人だった場合は、狼は潜伏が上策、だから対抗が狼じゃないとルドルフ真が結構辛い」
郷田さんの遠吠え「霊能に出た方は狂人でしょうね
そして初日が真霊能でしょうか」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ラムダ霊能でしょうか?ナイスですよ、ええ」
右代宮 絵羽さんの独り言「やべえ、ルドルフ、狼特攻じゃねえだろうなあ?
だとしたら戦犯COの権利がちかづいてきたー」
ベアトリーチェさん「うむ、楼座お疲れ様じゃぞ! まぜか郷田に票が多く入っていてヒヤヒヤしたぞ・・・」
嘉音さんの会話「さて、2−1ですね
狼潜伏か、どこか役欠けか」
右代宮 楼座さん「あらあら吊られたわね。お疲れ様。
てか郷田さん推定○じゃないのww」
南條 輝正さんの会話「ルドルフ視点。対抗狼1、●出し1、霊能に狂
敵が多すぎますな」
南條 輝正さんの会話「ふむ。」
郷田さんの遠吠え「楼座様お疲れ様でございました」
右代宮 夏妃さんの独り言「え?楼座さんが吊られたのですか? おつかれさまです。」
右代宮 朱志香さんの独り言「あっぶね、再投票間違うところだったぜ」
3日目の夜となりました。(09/02/27 23:14:04)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 郷田さん
郷田さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん5 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん「なぜ、郷田に票がはいっているのだ・・・!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 郷田さん
郷田さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん「これで真里亞卿が連れてくれればいいの」
郷田さん「今日はグレランでよろしいのですか?」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君が共有だな、了解だ」
右代宮 絵羽さん「共有CO把握よ。」
右代宮 蔵臼さん「共有は出るべきでは、と思ったら出てたな。嘉音了解だ。」
右代宮 真里亞さん「真狂−真の狂人特攻って思いたいねとりあえずは。まだ分からないけど。
熊沢さんから●が出たら吊ってライン確認だね!しかし騙りが若干少なく感じる・・・狼3だからなのかな?」
ベルンカステルさん「ただ南条は、ベアト吊る前からベアト村だろ?
ってみてたようにも見えなくはないわ。」
呂ノ上 源次さん「なんとなく熊沢を真よりで見たいですね。決め打ちはまだですが。」
右代宮 秀吉さん「って、嘉音くんが共有かw了解やで!」
嘉音さん「グレランお願いします」
右代宮 夏妃さん「嘉音が共有でしたか。把握ですよ。今日はどうするのですか?」
右代宮 朱志香さん「お!嘉音くんが共有なんだな!
頼りにしてるぜ!」
熊沢 チヨさん「嘉音さんが共有ですね、占わなくて良かったです」
郷田さん「嘉音様が共有でございましたか」
右代宮 金蔵さん「ふむ、嘉音共有か。了解だ」
右代宮 秀吉さん「2-1か……ともかく○進行や。今日はグレランが最善だと思うで。
共有はまだ出て来ないみたいやな……。罠目的の潜伏と見るで。」
右代宮 夏妃さん共有、片方出てきていただけませんか?
右代宮 楼座さん「初日役職の可能性もありえるわね初日狂人だったら嬉しいけど」
右代宮 金蔵さん「今日はグレランか……共有は潜伏を選んでいるようだが、この数ならばそう簡単に吊られることもあるまい」
嘉音さん共有CO、相方は生存です
右代宮 蔵臼さん「留弗夫の理由があまりに薄いな。信用の点で減点1だ。」
郷田さん「この流れですと今日はグレランでしょうか」
右代宮 朱志香さん「まぁ、グレランしかねーよな。
共有どうするんだ?」
呂ノ上 源次さん「○進行ですしグレランですね。初日霊のうたがえる以上、共有には潜伏を願いたいです。」
右代宮 夏妃さん「霊能を真で見るならば、留弗夫さんと絵羽さんのラインは繋がらなかったことになりますね。共有に片方でてもらって指示を頂きたいところですが…」
紗音さん「占いは真狂…?でも狼の初日●だしもないとは言えませんからね。まだわからないです。」
ベルンカステルさん「真狼ー狂もありえるわ。
まぁ、留弗夫真でも南条が潜伏狼の線は薄そうだけど。」
右代宮 秀吉さん配役【村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1】
【占】
熊沢:郷田○朱志香○
留弗夫:ベアト●紗音○

【霊】
絵羽:ベアト○


【共有】
?−?

グレー:
金蔵・楼座・ベルン・嘉音・源次・蔵臼・秀吉・真里亞・夏妃・南條
右代宮 留弗夫さん「占い理由@おっぱいは正義
じゃなくて、無難な発言に終始していたように感じたからだ。」
嘉音さん「ですがジェシカお嬢様は暫定〇ですね>ベルン様」
右代宮 真里亞さん「うー、○進行だね。じゃあグレラン!
留弗夫叔父さんはもう少し結果早く貼ってほしいよ。さすがに遅すぎるから。でも叔父さんは狼さんには見えないなぁ。」
右代宮 金蔵さん「2-1把握だ。
真にはてっとりばやい銃殺での真証明を頼みたいところだな」
右代宮 蔵臼さん「2−1か。熊沢真なら人外は信用勝負を捨てた事になる。狩人は悩みどころだな。」
南條 輝正さん「ただ、対抗が狼で、霊能初日はありえますな」
郷田さん「これは初日が霊能でない限り絵羽様真と見ても良さそうでございますね」
嘉音さん「初日霊能の場合、狂の●特攻で狼霊能か、狼の初日●出しですが」
右代宮 絵羽さん「対抗でないなら、私の中で留弗夫は狂人濃厚。
となると、狼は3潜伏かしら?
占い初日なら真狂もありえるけど」
南條 輝正さん霊能初日でしたら狼は騙り多いですなぁ
占いの対抗が狂人でもかなり厳しいですぞ?
右代宮 夏妃さん「絵羽さんが霊能ですか。把握です。これで2−1。真狂ー真だったら有難いですが、一応は初日役職も考えたほうがいいかもしれません。」
ベルンカステルさん「霊能●だったら、朱志香を吊ってみたかったんだけど。
理由は、
◆右代宮 朱志香さん 「村なら災難だなベアト、でも狼だったらざまぁって感じだぜ!」
この発言がすごくベアトー朱志香のつながりを想起させたから。
でも霊○で、熊沢に○だされたのね。」
ベアトリーチェさん「うむ、これは狼にもいい風が吹いてきおったぞ!郷田、熊沢!頑張るのじゃぞ!」
右代宮 楼座さん「2−2かと思ったけどまぁ把握よ。」
呂ノ上 源次さん「熊沢は朝一でいっていますよ>奥様」
右代宮 秀吉さん「おっと、絵羽が霊能か! 了解やで!
でも留弗夫くんとは繋がらなかったんやな……。絵羽を信じるなら熊沢−絵羽が真、留弗夫くんの場合は初日霊能ってことやな。」
右代宮 朱志香さん「霊能1人?
初日役職が見えてきちまうのは気のせいか?」
右代宮 蔵臼さん「霊能とのラインは切れた。そして対抗もいない。
となると、これは留弗夫狂ー熊沢真が濃厚か。もちろん、初日に霊能を持っていかれた可能性もあるが。
今日は一先ずグレランか? 決め打ちにはまだ早かろう。様子見をかねてグレランをすすめる」
熊沢 チヨさん「絵羽様が霊能者でいらっしゃいましたか。噛まれなくて安心ですよ、ええ」
右代宮 真里亞さん「これは・・・発言的にラムダ霊能とは思えないし、初日除けば絵羽叔母さん真寄りで見てよさそうかな。初日霊能って無いわけじゃないけど中々ないし。」
右代宮 留弗夫さん「霊能初日か…」
郷田さん「占いは今日は○進行ですね」
右代宮 金蔵さん「霊能が1COか。
対抗が出ないということは、初日を警戒するべきかも知れんな。
あるいはそれを狙っての潜伏というのもありうるが」
紗音さん「留弗夫様、○を出してもらってこう言うのもあれですが、もう少し早めにCOをお願いしたいです。」
南條 輝正さん「ふむ、1CO。しかしラインをつなげたわけではない・・・本当に●だったのならルドルフは偽っぽいですな
ルドルフ視点もう一匹狼か狂人がこなければなりません」
呂ノ上 源次さん「2-1?意外ですね」
右代宮 留弗夫さん「貴重なおっぱいを確保できたってわけだ!
期待してるぜ、紗音ちゃん!」
ベアトリーチェさん「そして、今きづいたぞ・・・初日霊能ではないか・・・これは・・・」
右代宮 絵羽さん「あら、対抗いないの?
てっきり狼が合わせで、でてくるかとおもってたけど」
郷田さん「おや、絵羽様が霊能COでしかも○ですか
対抗はいらっしゃらないのですか?」
右代宮 楼座さん「霊能1人だけなの?初日もありえるかしらラインは切れてるし」
右代宮 夏妃さん「占い師二人はちょっと寝坊気味でしたね。占い理由はどんな感じでしょうか?」
嘉音さん「出来れば留弗夫様は15秒ちょうどにお願いしたいですが」
右代宮 朱志香さん「あーやっぱり留弗夫おじさんは狂人かぁ。
熊沢さん真よりで見れるな。」
右代宮 留弗夫さん「すまない、コピペログが消えてな・・・」
右代宮 秀吉さん「ラムダ噛み……グレー噛みやな。
昨日で狼にも真偽がついたのに占いを噛んでこなかったってことは、狐を警戒してのことやろうか……?」
紗音さん「霊能は○ですか。留弗夫様とのラインは切れましたね。」
右代宮 夏妃さん「ラムダちゃんが噛まれたのですね。グレー噛みですか。狩人探しといったところでしょうか。」
右代宮 留弗夫さん占いCO!紗音は○だった
右代宮 蔵臼さん「ふむ、留弗夫はどうした?」
ラムダデルタさん「か・・・・・ま・・・れ・・・・た・・・・・wwwwおいおいw」
ベアトリーチェさん「にゃんぞ!ラムダ郷がきてくれるとは・・・お疲れ様じゃぞ!」
熊沢 チヨさん占いCO 朱志香様○です
右代宮 真里亞さん「うー!皆おはよう!ママ愛してる!うさぎの人形さんも一緒だね。
霊能1なら真狂−真か真狼−真で見たいな。問題はラインが繋がるかだね。
まあ霊能2ならなんの問題もないけどね?」
嘉音さん「霊能は一人ですか」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ! 魔女様が噛まれたなぁ」
ベルンカステルさん「あら、魔女全滅ね。私以外。」
熊沢 チヨさん発言が短く無難な中から勘で占いましたよ。
結果村人。銃殺は無いと見ます。まだヒントが少ない中ですが、いっしょに推理を頑張っていきましょう
右代宮 金蔵さん「おはようだ、ふむ……ラムダデルタが噛まれたか。
何らかの役職持ちと見ていたが」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。ラムダ様が噛まれましたか。」
右代宮 絵羽さん霊能CO ベアト○よ!
どうやら、留弗夫は狂人くさいわねえ。
この人数で狼がいきなりリスクのある●だししてくるとは思えないわ。
右代宮 秀吉さん「おはようさん、みんな!」
右代宮 楼座さん「おはようね。霊能はどうかしら。」
右代宮 蔵臼さん「みなのもの、おはよう。
ふむ、昨日目立っていたラムダさんが噛まれたか」
南條 輝正さん「ふむ、ラムダ噛むのですか・・・」
嘉音さん「おはようございます」
紗音さん「皆さまおはよう御座います。」
熊沢 チヨさん「占いCO 朱志香様○です」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。頭痛が…」
ベルンカステルさん「おはよう。」
郷田さん「おはようございます、皆様」
3日目の朝となりました。(09/02/27 23:03:56)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
南條 輝正さんの会話「釣り回数が多い分、ベーグルもありうる」
ベアトリーチェさん「あぅ・・・」
ベアトリーチェさん「ええい、なんとかいっておくれ!妾だけじゃ寂しいではないか・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「あ〜でも、初日から噛んでくるってことはないかなぁ………。
案外○の郷田さんが噛まれたり?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「おしっこしたいよぉぉ・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「む 死亡フラグが来た気がする」
右代宮 真里亞さんの念話「真里亞の逆狩人日記だよ!うー!なんでママが狩人じゃないんだろorz。
1日目夜・守り・無し
うー、初日先生ごめんなさい。どうしてだろ、先生だけは守れないのいつも・・・

2日目夜・守り・留弗夫叔父さん
うー!初日に●だった!これは狂人誤爆・狼の身内切りも十分にありえるの!真なら噛まれるからまず護衛だね。・・・いや、狐のことを考えるなら占いは噛みに来ないかな?でも来たらアウトだし。真里亞臆病でごめんね・・・
南條 輝正さんの会話「2COなら狼側からも狐がいるとは思わないでしょうな」
ベアトリーチェさん「やっぱり、たまにはチョコとかつくって乙女アピールも必要かのぅ?(’’:)」
右代宮 蔵臼さんの独り言「発言が薄い=狼は短絡思考か?」
右代宮 秀吉さんの独り言「もし逆やったら堪忍な〜、留弗夫くん。」
ベアトリーチェさん「戦人もたまには妾に注目してくれるかのぉ?」
嘉音さんの会話「とりあえず明日の霊能の数でいくらか絞れそうですが
狐が入ってるともうお手上げですがw」
ベルンカステルさんの独り言「初日
無職ね
だるいわ
初日に●とかでないかしら。

二日目
初日●きたわね。
ベアトはとりあえず狼とみるわ。
●だし確認から、次の発言まで結構間があったから迷っていた気配がする。
>霊能はしっかりラインの結果を伝えておくれ!
この発言も若干臭いわ。だから留弗夫真よりね。

他には。
真里亞はよく見ている印象ね。占いがCOするまでの時間は私も数えたわ。
朱志香は、
◆右代宮 朱志香さん 「村なら災難だなベアト、でも狼だったらざまぁって感じだぜ!」
この発言が怪しいわ。ベアト狼だったらここも狼よりね。
ラムダはどうせミスリーね。きっと嘉音村よ。
そんな感じね。」
熊沢 チヨさんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
ベアトリーチェさん「ところで初日犠牲者どの・・・
その・・・どうじゃ? 妾は今日もキレイかのぅ?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「理由はなし。
気分的に余裕がなかったというのはここだけの話だ!」
南條 輝正さんの会話「狼特攻、狂初日もありますな」
右代宮 秀吉さんの独り言「2日目夜 護衛:熊沢
いきなりの●出しか……こら辛いな〜。真で●なのか狂人特攻なのか、わけがわからへん。
今日で狼にはどっちが真かはわかってしもうたはずや……どうないするかな……?

……よし、決めた! ワイはこれを今日による●特攻と見るで!
だから熊沢さんを守ってみるで!」
郷田さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの独り言「それと留弗夫の身内切りも考慮すべきだろうな……」
郷田さんの遠吠え「 」
郷田さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの独り言「嘉音、紗音、郷田も少し薄いか。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「しにそwww」
右代宮 秀吉さんの独り言「吠えは多いな……ブラフの可能性もあるけど、狂人特攻と見てみるか。」
郷田さんの遠吠え「ラムダ様はわざとああいう物言いをしているようにも見えます
狩人かもと私は思っているのですが」
熊沢 チヨさんの遠吠え「楼座噛みで」
嘉音さんの会話「ただベアト様が●出された後の反応が少し遅れたのが気になりますね
カウンターしようとした狼にも見えます」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO!紗音は○だったぜ。
これでおっぱいが一人確保できたわけだ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「狂人特攻くせーなぁ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「とりあえず霊能が1COである場合、初日霊能も考えなければなるまい。」
右代宮 秀吉さんの独り言「1:00」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ベアトリーチェお疲れ様だ。
そして、ううむ。現時点で怪しいのは朱志香と絵羽か?」
嘉音さんの会話「初日●は大抵狂人特攻と見るのが僕の考えですが、時々狼も特攻しますから難しいですね」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ええ、お願いします」
ベアトリーチェさん「うむ、初日犠牲者と2人で寂しく会話をしておるしかないの・・
これは・・・(’’:)寂しい役じゃのぅ・・・」
右代宮 真里亞さんの念話「初日銃殺は回避だね!うーw」
郷田さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「噛みたい場所はありますか?」
郷田さんの遠吠え「 」
郷田さんの遠吠え「とりあえずほえ稼ぎします」
右代宮 絵羽さんの独り言「とりあえず霊でてベアト○にしとくか。
たぶんパンダで、霊ローラーしてくれるだろ」
右代宮 秀吉さんの独り言「1:30」
嘉音さんの会話「狂狼なら占いは潜伏より初日の可能性が高そうです
15秒ルールの場合、15秒ちょうどで発言する人多いですから」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ベアトリーチェ様、お疲れ様ですよ。仕方ありません」
右代宮 夏妃さんの独り言「ベアト おつかれさまですよ」
南條 輝正さんの会話「明日1COなら、ルドルフは真寄りで見ることが大分可能になるのではと、そういうことですな
まぁ全潜伏の狼で狂人特攻もありえますが」
郷田さんの遠吠え「 」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
郷田さんの遠吠え「下手をすると占いローラーと囲い吊りで終わってしまいます」
右代宮 秀吉さんの独り言「吠えから判断してみるか……」
ベアトリーチェさん「うむ、狂人は絵羽か。明日は上手に霊能にでておくれよ。
狼は黙して吊られてみるのもまた楽しみの一つよ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「無職にしてはあまりにも挑発的だからな」
右代宮 絵羽さんの独り言「まずいなあ、占いでとけばよかったか。
たぶんルドルフ真だよなあ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「あからさまに疑われる発言をして●出しを誘っている共有かもしれぬ」
郷田さんの遠吠え「しかしいきなり厳しくなってしまいましたね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアトすまないな」
南條 輝正さんの会話「占い狂狼もぱっと浮かんだ私は病気なのでしょう・・・

ベアト様が本当に●でしたなら、明日霊能が二人になることは薄いでしょうかね、ルドルフ視点対抗が狼なら絶対に騙りには出せない、狂人だとしても騙りに出す事は厳しいでしょう
でなければ、潜伏1になってしまいますから。」
右代宮 朱志香さんの独り言「◆ベアトリーチェさん 「なぁに、どうせ戦人のいない不思議なゲーム盤であったのだ・・・
妾は先に戦人と黄金郷でにゃんにゃんさせてもらうぞ!」

黄金郷に居なかったらどうするもりなんだぜっぜ?」
右代宮 秀吉さんの独り言「こら辛いわ〜。ベアトはん、お疲れ様やで。」
嘉音さんの会話「ベアト様お疲れ様です
さて、留弗夫様のCOの遅さが少し気になる感じですが」
郷田さんの遠吠え「ベアトリーチェ様お疲れ様でございました」
熊沢 チヨさんの遠吠え「占いCO 嘉音○です
「COをお願いします」微妙なところですが…こういう発言に人外部分が出る事もあるかと思われます。ラムダ様も仰られたようにささいな言い回しですが…じわじわと気になってしまいました。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ラムダは何か役職を持ってるやもしれんな」
2日目の夜となりました。(09/02/27 22:58:44)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
郷田さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん17 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさんうむ、妾は先に黄金郷にいくぞ。さらばだ、残りの村人達の検討を祈る!
霊能はしっかりラインの結果を伝えておくれ!
右代宮 夏妃さん「明日には霊能も出てくるでしょう 占いの内訳などもそこである程度推理できるはずです。」
南條 輝正さんベアト様が本当に●でしたなら、明日霊能が二人になることは薄いでしょうかね、ルドルフ視点対抗が狼なら絶対に騙りには出せない、狂人だとしても騙りに出す事は厳しいでしょう
右代宮 楼座さん「占い真狼かしらね?狂人出てこなくてやばいと思った狼にもみえるけど>占い
まあ逆も考えられるけどね」
呂ノ上 源次さん「人を怪しむとき、自分も疑われるということをお忘れなく。
大文字発言なんぞ、もってのほかではないでしょうか>ラムダ様」
右代宮 夏妃さん「ラムダちゃんの突っ込みはラムダちゃんのキャラだからこそでしょうし、嘉音の声かけもまぁプレイスタイルなのでしょうが… 明日以降の推理のノイズにだけはならないでほしいですね」
右代宮 秀吉さん「……そういや狼3か。てっきり4だと思ってたわw」
右代宮 金蔵さん「狼が繋げてくると見た狂人特攻もある訳だし、迂闊な推測はやめておくとしよう」
郷田さん「今日のところはベアトリーチェ様吊りで
明日には霊能の方がCOしてくれるでしょうか」
右代宮 蔵臼さん「占いが二人でた以上、霊能も二人は出てくるだろう。
恐らくは2−2となるだろうな。」
右代宮 絵羽さん「かのん君の発言は単にベアトにCOにないか?きいただけじゃないかしら。
ルドルフの発言の前なら怪しかったけどね」
紗音さん「占いは2人…真狼か真狂か…。狼は3ですから占いに出る方がありえそうですね。」
ベアトリーチェさん「なぁに、どうせ戦人のいない不思議なゲーム盤であったのだ・・・
妾は先に戦人と黄金郷でにゃんにゃんさせてもらうぞ!」
右代宮 金蔵さん「初日●かつ、この数で狂人特攻は考えにくい気もするな……まあ全ては霊能の結果次第だ。
明日を待つとするか」
ラムダデルタさん「それでも言い回しでいくらでも怪しむことはできるのよ。
この些細な言い回しで怪しまないなら他の人の発言なんかみんな普通になるわ。>源次」
右代宮 秀吉さん「CO無しか……了解や。
すまんな、ベアトはん。今日は吊らせてもらうで。」
右代宮 真里亞さん「15秒ルールありだったよね。熊沢さんがフライングで留弗夫叔父さんがスタートから約30秒後にCOだね。まだ分かんないかな。狼さんは3人。
明日の霊能の数によるけど、霊能2COなら、占いは真狂もしくは真狼で見てよさそうだね。」
南條 輝正さん「まぁそうでしょうな、そこは別にCOがあるかどうかということでしょうな」
右代宮 留弗夫さん「おっぱいがいなくなるなんて、俺も悲しいんだぜ…?」
嘉音さん「そうでしょうか?●が出されたらCOを確認するのが僕の流儀ですから>ラムダ様」
右代宮 楼座さん「特攻とも取れるけれど、まぁとりあえずここ吊ったほうが良さそうね
とりあえず潜伏でいいと思うわ、兄さんが遅めなのは気になるけど、まあ霊能をみて分かるでしょう。
んー人外4にしては少なめね、霊能は2人ぐらい出そうね。」
右代宮 夏妃さん「共有も両潜伏のようですね。出てこないということはこのまま●吊りでよいのでしょう。」
右代宮 朱志香さん「単なる言葉のアヤってやつじゃねーか?>ラムダ」
右代宮 秀吉さん「占い二人か……。真狂か真狼が妥当なとこやな。
どっちかっていったら真狼の方が濃厚か……?」
呂ノ上 源次さん「単にCOはありますか?って意味でございましょう>ラムダ様」
ベルンカステルさん「COないみたいだしもう寝てよさそうね
投票したわ
おやすみ。」
右代宮 留弗夫さん「いきなりの●出しでフライングするとあっては、狂人特攻と思われないかと心配でな>真里亞」
右代宮 金蔵さん「我が愛しのベアトリーチェに●を出すとは気に食わないが、
中身が人の皮を被った獣の可能性があるならば別だな、ベアトリーチェよ。一足先に黄金郷で待っているがいい」
ベアトリーチェさんうむ、青でいうぞ、妾にCOはない。吊ってラインをみるがいいわ。
嘉音さん「ベアトリーチェ様のCOがなさそうなのでここ吊りで良さそうですね」
熊沢 チヨさんうう…最初から破ってしまい真にもうしわけございません…
郷田さん「霊能も共有も潜伏でしょうか」
右代宮 朱志香さん「村なら災難だなベアト、でも狼だったらざまぁって感じだぜ!」
右代宮 夏妃さん「ベアトリーチェにCOがないようであれば吊らせていただきたいですね、申し訳ないのですが」
右代宮 楼座さん「あら、朱志香ちゃんありがとう。1個2万くらいするんだけど、3個ぐらい思い切って買ってくれないかしら〜?」
ラムダデルタさん◆嘉音さん 「ベアトリーチェ様、COをお願いします」

ちょっと嘉音?この発言は微妙じゃない?
まるでベアトがCOすることを知っているかのような発言ね?
南條 輝正さん「ルドルフ君は真狂濃厚でしょうか?特攻狼はありえますがとりあえず前者で。。。」
右代宮 蔵臼さん「初日からの●は大抵真か狂、ベアトリーチェが役職COをせんかぎり、ここで間違いない。霊能とのラインを確立すべきだ」
呂ノ上 源次さん「2CO...ですか?」
ベアトリーチェさん「なんと、妾に●だしとはな。初日から狂人は飛ばしてくれるのぅ?
それとも狼の特攻かの?」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんから●が出ましたか。ここは、霊能は潜伏でいいかもしれません。ラインを是非見たいものです。」
右代宮 秀吉さん「っと、留弗夫くんもか。そしてベアトに●。
こらベアトさんにCOが無い限り吊り決定やな。」
熊沢 チヨさん「ああ!申し訳ありません先走りいたしました」
嘉音さん「ベアトリーチェ様、COはありませんか?」
紗音さん「占いは2人ですね。留弗夫様から●が出ておりますので、役職は潜伏でよろしいかと。
ベアトリーチェ様は何かCOはありますか?」
右代宮 絵羽さん「占いは2COね。
これは内訳は真狼とみていいのかしら、
しかもいきなり●だなんて、これは霊でなくていいわよお」
右代宮 真里亞さん「留弗夫叔父さんがちょっと遅めにCOなんだね?ベアトに●か。うー、ベアトCOはあるかな?」
右代宮 金蔵さん「熊沢ぁ、せっかちな者は獲物を逃すぞぉ?
ふむ……留弗夫がベアトリーチェに●出しか」
右代宮 夏妃さん「占いは2COですか。なんていうか少なめですね…」
右代宮 楼座さん「●だしなのねここ吊りでライン見かしら霊能は潜伏でいいわね」
右代宮 留弗夫さん「嫁と息子がいないんでな、金髪美女を占わせてもらったぜ。
結果は●、自分でもびっくりだ。」
熊沢 チヨさん「対抗は留弗夫様ですか…●出しとは、慎重に中身を見たいですね」
郷田さん「留弗夫様も占いでしかも●出しですか…」
右代宮 朱志香さん「いきなり●だってぇ!?」
南條 輝正さん「ほぅ、●出しですか、これは面白いですな」
右代宮 蔵臼さん「占いは2CO、そして留弗夫は黒だしか。
ならば今日はここ吊りでよかろう。役職は潜伏だ。」
右代宮 朱志香さん「なら私が買うぜ>ぬいぐるみ」
右代宮 秀吉さん「さて占いは……と。ん? 今のところ熊沢さん1人かいな?」
ベアトリーチェさん「なに、占いは1人か?」
紗音さん熊沢さん15秒ルールはお忘れなく…
ラムダデルタさん「熊沢ちょっと早いわ。気をつけなさい」
右代宮 夏妃さん仮GMからお知らせです
15秒ルールありですのでフライングには気をつけてくださいね>該当者
嘉音さん「ベアトリーチェ様、COをお願いします」
郷田さん「熊沢さんが私に○でございますね」
右代宮 真里亞さん「占い師は熊沢さんだけなの?」
右代宮 絵羽さん「あら、占いは1COだけ?
ほかにはいないのかしら」
右代宮 留弗夫さん占いCO、ベアトリーチェは●だ。」
ベアトリーチェさん「皆のもの、おはようじゃ!今宵も素敵なゲーム盤にしてくれようぞ!」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ! みんなぁ!」
右代宮 秀吉さん「おはようさん、みんな!」
ラムダデルタさん「おはようみんな。私は別にテンション高くないわ」
熊沢 チヨさん使用人占いでございますよ、ええ
右代宮 真里亞さん「うー!皆おはよう!ママ、愛してる!・・・ママは狼さんなんかじゃあないよね?真里亞のこと守ってくれるよね?」
紗音さん「皆さんおはよう御座います。」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんなあ」
南條 輝正さん「おはようですぞ、まぁ狼涙目村ですから2−2くらいだと思いますぞ」
嘉音さん「おはようございます」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。私は寡黙な家具でございます・・。」
ベルンカステルさん「おはよう。」
右代宮 楼座さん「おはようね。ちょっとアンチローザが2年連続赤字なんだけど。誰かうさぎのぬいぐるみ買ってくれない?
兄さん姉さん、金持ってるんだからこのくらい買えるわよね?」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、くっくっく! みなの者、よく眠れたかぁ?
せっかくの魔女も交えての人狼会議だ。派手にいくとしようではないか!
今回は人外にとってはもっとも涙目な配役だな。
だが同時に村人が多い分村を隠れ蓑に狼が潜伏することも出来る。グレランをするなら慎重に選べよぅ? くははははははは!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます ああ 頭痛が…」
右代宮 蔵臼さん「みなのもの、おはよう。」
郷田さん「おはようございます、みなさま」
熊沢 チヨさん占いCO 郷田さんは○でございましたよ!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/02/27 22:51:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「おかしいな、夜があけんで……?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「うはwwwおkwwwwお腹遺体」
南條 輝正さんの会話「一行文だと吊られやすいのですぞ・・なむなむ」
右代宮 真里亞さんの念話「忌避ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ!!!!!!」
右代宮 真里亞さんの念話「初日銃殺は「な」いよ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「とりあえず初日は控えて、2日目にCOかしら。
狼が霊騙りしてきたらどうしようかしらねえ。」
嘉音さんの会話「ですね、無駄発言しまくりますかw」
右代宮 夏妃さんの独り言「おはようございます ああ 頭痛が…」
右代宮 金蔵さんの独り言「おはようだ、くっくっく! みなの者、よく眠れたかぁ?
せっかくの魔女も交えての人狼会議だ。派手にいくとしようではないか!
今回は人外にとってはもっとも涙目な配役だな。
だが同時に村人が多い分村を隠れ蓑に狼が潜伏することも出来る。グレランをするなら慎重に選べよぅ? くははははははは!」
右代宮 夏妃さんの独り言「おはようございます ああ 頭痛が…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「15秒ルールだったな、了解だぜ!」
南條 輝正さんの会話「ふむ、とりあえず吊られないための長文が必要ですな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「このカウント…心臓に悪いぜ…」
右代宮 楼座さんの独り言「うーん…重いわね…コレ…」
右代宮 真里亞さんの念話「潜伏で行こうかな・・・さっきは騙ってこりごりだったよ!心の友、もとい狐仲間は源次さんかな。よろしくね源次さん!w
真里亞の身代わりになってくれないかな・・・w」
熊沢 チヨさんの遠吠え「では、残り一分で」
嘉音さんの会話「そうですね
潜伏できそうなら潜っています」
右代宮 留弗夫さんの独り言「俺、3回目、いつも、見方陣営負けてた」
ベアトリーチェさんの遠吠え「郷田を囲うのがいいと思うぞ」
右代宮 絵羽さんの独り言「狼3ということは、多分占いに1出してくるでしょうから
ここは霊能騙りすべきとこかしらねえ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「おお!では熊沢にお願いしたいのじゃ」
郷田さんの遠吠え「熊沢さんが語りでございますね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「どうしよう、俺、占い、初めて。」
南條 輝正さんの会話「ま、●が出ればそのまま潜伏でいいんだろうですぞ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「了解じゃぞ、妾もそんなに経験豊富ではないぞ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO、ベアトリーチェは●だ。」
右代宮 真里亞さんの念話「ママお願い!占いを騙って真里亞を助けて!うー・・・偽○欲しい・・・」
熊沢 チヨさんの遠吠え「郷田さんを囲いましょうか?」
南條 輝正さんの会話「占い2COならさっさと共有2COしてもいいかもしれませんな」
熊沢 チヨさんの遠吠え「では、へたくそですが騙りで出させて頂きます」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
嘉音さんの会話「キャラ的に吊られそうな二人ですから無理して潜伏する必要もないでしょうし」
右代宮 朱志香さんの独り言「共有→無能→共有→無能
存外就職率は悪くねーのかな?」
右代宮 絵羽さんの独り言「あら、やだわ、私狂人なのねえ。
これはどれを騙るか迷うわね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて、どうするのじゃ?」
郷田さんの遠吠え「今のうちに初心者COさせて頂きます
足を引っ張らないようがんばらせていただきます」
右代宮 真里亞さんの念話「うー、ヒドイの・・・ここ1週間以内で2連続狐を2回経験とかw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「無能じゃない。」
南條 輝正さんの会話「ふむ、まぁそんなところでしょうな」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ、実に濃いのぉw」
南條 輝正さんの会話「さて、どうするのですかな」
嘉音さんの会話「とりあえず適当に潜伏してCOの方向でどうでしょう?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「なんと使用人ペアではないか!?」
郷田さんの遠吠え「私は狼でございますね。
心なしか濃いメンツな気がいたしますw」
熊沢 チヨさんの遠吠え「宜しくお願い致しますよ。ええ」
右代宮 朱志香さんの独り言「今日は朱志香2度目、両方とも無能だぜ!」
南條 輝正さんの会話「くっくっく・・」
右代宮 真里亞さんの念話「・・・・・・・・・・さっきも狐だったよ?

呪いがぁああああぁァああああぁァ!!!!!!!!!!!!」
右代宮 金蔵さんの独り言「ジンローワーク、貴様あああああああ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「あおおおん、みんなよろしくだぞ!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ひぃいいいいいいいぃおいたわしや」
右代宮 蔵臼さんの独り言「蔵臼をひくと無能をひく法則発動!」
紗音さんの独り言「そ、そんな!また村人なんてあんまりです!」
右代宮 金蔵さんの独り言「なんだとおおおおおおお!?」
呂ノ上 源次さんの独り言「狼がやりたいです・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「狩人か〜。この前もそうだった気がするなw」
右代宮 夏妃さんの独り言「むw らw びw とw」
右代宮 楼座さんの独り言「むwwwのwwっうwww」
南條 輝正さんの会話「トラウマきたー!」
嘉音さんの会話「南條さん、よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/27 22:46:11)
呂ノ上 源次さん「お館様・・・つハローワーク」
右代宮 秀吉さん「よっしゃ! 絵羽、いっちょ頑張ろうで!!」
右代宮 蔵臼さん「了解だ」
右代宮 留弗夫さん「了解、そしてみんなに言わないといけないことがある。
俺は多分、今夜殺されるだろうな。」
右代宮 金蔵さん「くくく……見える、私が就職する未来が見えるぞベアトリーチェええええええええっ!」
呂ノ上 源次さん「かしこまりました」
右代宮 夏妃さんでは20秒後に開始します 宜しくお願いいたします。
右代宮 蔵臼さん「朱志香が復帰したようだ。これで離席している人はいない、よな?」
右代宮 真里亞さん「早いねw
うー、夏妃叔母さん村たてありがとう!」
右代宮 楼座さん「ああ!ゲームを始めたくてうずうずするわ!こういうときはあのウサギを…はっ、私ったらまた無双モードに!」
右代宮 蔵臼さん「よし、夏妃も朱志香も、また他のみんなもひとつよろしく頼む。」
右代宮 秀吉さん「っと、今度は朱志香ちゃんがトイレみたいやな。」
右代宮 真里亞さん「朱志香がまだいないみたい!もうちょっと待ちだね。」
右代宮 朱志香さん「復帰」
右代宮 夏妃さん慣れないGMで皆さまにご迷惑をおかけいたしました
ご協力ありがとうございます

  15秒あり 普通村 です

よろしくお願いいたします
南條 輝正さん「ですぞ!」
呂ノ上 源次さん「↑ずざー」
右代宮 秀吉さんよっしゃ、帰還したで。ワイはOKや!
右代宮 真里亞さん「もしずさーが来なければ19人で締め切らなくちゃね。うー・・・ずさー・・・」
右代宮 夏妃さん「そうでした 人数を締め切らないといけませんね ちょっとお待ちください」
右代宮 朱志香さん「なら私もトイレCO!」
右代宮 夏妃さん「ズザーが来るといいですね>真里亞ちゃん」
右代宮 蔵臼さん「夏妃、始める前に人数は締め切っておいたほうがいいと思うが。」
右代宮 真里亞さん「あ、トイレの間にずさー来るかも!」
右代宮 金蔵さん「はじめる瞬間に人がきたら大変だからな、人数は締め切ったほうがいいぞ」
呂ノ上 源次さん「言ったん人数締めきった方がよいかと」
右代宮 真里亞さん「来なかったみたいだね。
うー、人数締め切った方がいいよ。>夏妃叔母さん」
右代宮 夏妃さん「トイレCOがありましたので ちょっとお待ちください」
右代宮 秀吉さんああスマン、ちょっとトイレや。すぐ戻るで。
右代宮 蔵臼さん「ふふ、ボクシングでならしたこの腕を見せてやろう。
まあ狼には食われるがな!」
右代宮 夏妃さん15秒ありの 普通村です
42分更新確認後始めます。
紗音さん「譲治様はいらっしゃらないのでしょうか…。」
右代宮 秀吉さん「さて、ズサーはこれるかいな?」
右代宮 朱志香さん「多重エンチャントの準備完了!
ガンガン行くぜ、乙女の拳ィィィ!!」
右代宮 真里亞さん「ずさーは「く」るよ?」
右代宮 金蔵さん「さて、魔王を僭称する者のズサーはくるか……?」
呂ノ上 源次さん「譲治様・・・」
右代宮 真里亞さん「かりさんお疲れ様、きひひ。」
ベアトリーチェさん「今宵の妾は甘くないぞ・・・EP2使用の妾でいかせてもらうからなぁ?
順番に魔女の炉にくべてブラッデイーウシロミヤにしてくれるわ!」
南條 輝正さん「ズサーほしいですな」
右代宮 真里亞さん「うん、ママ。ちゃんといい子にしてるから真里亞は寝るね。・・・ママはまだ寝ないの?」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
右代宮 夏妃さん一番上の段 右から2番目の方
更新がないようですので 蹴らせていただきます 申し訳ありません
右代宮 朱志香さん「実は時報の人だったのかもな」
呂ノ上 源次さん「つい最近のことです>真里亞様」
右代宮 真里亞さん「その村いたけどあれは悲惨だったねw>ラムダ」
右代宮 金蔵さん「反応が無いな……」
ラムダデルタさん「なっぴーに銃殺されて紗音吊ね。二日目夜には狐陣営はいなかったのよ>真里亞」
右代宮 真里亞さん「ああ、そっちなんだね。>狐初日全滅
じゃあ知らないみたい。」
右代宮 楼座さん「何を言ってるの真里亞、ママ、いつもとまったく変わらないわよ?うふふ、いいから早くおねんねしなさぁい?」
右代宮 秀吉さん「よっしゃ、OKやで、絵羽!」
右代宮 夏妃さん一番上の段 右から2番目の方
赤いですが 反応なかったら
申し訳ありませんが蹴らせていただきます
右代宮 真里亞さん「狐増えるの20人村・・・ねえ、初日銃殺の狐は蔵臼叔父さんじゃなかった?>源次さん
真里亞心当たりあるかもw」
右代宮 蔵臼さん「今日は絵羽の息子さんはいらっしゃらないようだな。
PCトラブルか?」
右代宮 金蔵さん「戦人がいないな……ふむ、さしずめ初日犠牲に選ばれたというところか」
右代宮 絵羽さん「ほほ、ちょっとボケてたわ。
違うからね、ニコニコでBGMなにかけようかな?て探してたんじゃないだからね!」
右代宮 朱志香さん「最上段の人、二人とも名前変わらねーな」
右代宮 楼座さん「あってるわね、姉さん!ちょっとこのうさぎ買ってほしいんだけれど!」
ベアトリーチェさん「ぬお?戦人はどこじゃ?妾味のチョコを食べて欲しかったのにぃ・・・」
ラムダデルタさんやめて、それは初日銃殺+二日目残りの狐吊りだから完全にゲームじゃなかったわ>源次
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「ん?名前大丈夫かな?」
右代宮 夏妃さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「ええ、以前狐増える増えるの20人やってみましたが割といい感じでしたよ。初日銃殺されていましたがwww本来狼涙目のはずですがね」
右代宮 真里亞さん「ママが優しいけどなんだか怖いの・・・笑顔の裏が・・・」
南條 輝正さん「長女はヘソレシートのかたですな、ほっほっほ」
右代宮 朱志香さん「あと母さん! 名前間違ってる! 気付いて!」
右代宮 秀吉さん「夏樹さんちゃうでwあんさんは「長女」や。金蔵さんの長女でワイの嫁やw」
右代宮 真里亞さん「うー!やっぱりそうだよね。>朱志香
ママがうさぎさんにヒドイことするわけない・・・」
右代宮 夏樹さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん最下段 左から2番目の方 メガネのお母さんです
南條 輝正さん「20人は狼歓喜ですな、ほっほっほ」
右代宮 蔵臼さん「あれ、私の妻みたいな他人がいるが……
それに、そもそもそこは配役違うような気がするぞ」
右代宮 絵羽さん「うー、あたまが痛いです」
右代宮 楼座さん「うふふふふ、真里亞もママになったら分かるわよ!」
右代宮 真里亞さん「・・・もし真里亞が占いさんなら初日源次さん占おうかな?きひひひひ。」
右代宮 朱志香さん「真里亞、落ち着け!
ストレスのたまってる人の精神を和ませるって意味だぜ!」
呂ノ上 源次さん「夏樹・・サマ?」
右代宮 楼座さん「なっきー…だと…?」
呂ノ上 源次さん「20人だと狐涙目なんですよね・・・。」
右代宮 夏妃さん15秒あり 普通村です
よろしくお願いいたします
上の段右から2番目の仮さんが赤いのですが…
郷田さん「みなさま、よろしくお願いします。
手始めに紅茶でもいかがですか?」
さんが右代宮 夏樹に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「右代宮 夏樹」
右代宮 真里亞さん「う、うー!?うさぎさんのぬいぐるみどうするつもりなの、ママ?」
右代宮 金蔵さん「ふむ……どうやら運命のダイスが変わったらしいな。就職フラグだ」
呂ノ上 源次さん「前前村で初日銃殺されましたからね・・・。今さら今更。はっはっは。」
右代宮 留弗夫さん「俺の嫁がいないか…」
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
kariさんが郷田に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「20人だと村9狼4狐1やな。まあちょうどええんとちゃうか?」
右代宮 真里亞さん「うー!真里亞久しぶりなの!ママもいる!」
右代宮 楼座さん「アンチローザ、新商品発売でェす☆うさぎのぬいぐるみ☆ストレスのたまってる奥様にぴったりですよォ☆」
右代宮 朱志香さん「うぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜーぜ!!(嘉音くん愛してる)」
熊沢 チヨさん「20人なんて久しぶりで嬉しいですよ、ほっほっほ」
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんが紗音に名前を変更しました。
仮。。さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「狐増えたら初日銃殺の悪夢が・・・いやあれは夢か。」
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ふむ。みんな、よろしく頼むぞ。」
朱かりさんが南條 輝正に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
kuriさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
かりさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
akariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「と言ってたら集まったにぇ。」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん20人なら狐増える増えるも面白いですよ・・・ボソリ
右代宮 秀吉さん「あ、全員埋まったのだw」
右代宮 蔵臼さん「おお、埋まりましたね。」
右代宮 夏妃さん初日/頭痛/使用人頭/メガネ/関西弁
うー/ジイさま/ヅラ/奇跡/シェフ
シールド/浮気/無双/絶対/無限
医者/長女/鯖/うぜーぜ/ブレード
ベアトリーチェさん「20人集まりそうですね!」
右代宮 金蔵さん「お、20人そろった」
右代宮 真里亞さん「揃ったw」
右代宮 秀吉さん「ん、19人だね。狼4だし、これでも良いかもしれませんね。」
嘉音さん「よろしく」
右代宮 蔵臼さん「19人になりましたね。」
右代宮 楼座さん「何だかんだで埋まりましたねww」
右代宮 真里亞さん「いや!抜けないで!大丈夫です!」
右代宮 朱志香さん「ギリギリセーフ? 否?」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:32:15)
右代宮 夏妃さん17人集まりましたね では配役を配ります
南條 輝正さん「大丈夫大丈夫」
右代宮 真里亞さん「集まらないなら18人でもいいですよー。そこもお任せです!>仮GMさん」
熊沢 チヨさん「あ、抜けた方がいいですか?」
さん」が村へやってきました。(09/02/27 22:31:52)
右代宮 楼座さん「締め切っちゃってもいいと思うのです」
紗音さん「ん、この人数で大丈夫と思いますよ」
熊沢 チヨさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:31:04)
右代宮 秀吉さん「30分ですね……。ちょうど17人で切りがいい気もしますがどうしますか?」
右代宮 絵羽さん「15あり了解」
右代宮 真里亞さん「あり了解です!>仮GMさん」
右代宮 留弗夫さん「了解なのです☆」
右代宮 楼座さん「17人集まりましたヌェ」
右代宮 夏妃さんかしこまりました。では15秒ありで
右代宮 蔵臼さん「15秒あり了解しました」
右代宮 真里亞さん「そして?」
右代宮 絵羽さん「ばんわー」
右代宮 楼座さん「ふむ 把握ですな」
さん」が村へやってきました。(09/02/27 22:30:07)
右代宮 金蔵さん「15秒あり了解です」
右代宮 夏妃さん「そして」
右代宮 真里亞さん「15秒あり異議なしです。お任せです!」
右代宮 秀吉さん「15秒あり、把握なのだ。」
紗音さん「ありなのですね、了解ですよー」
南條 輝正さん「ふぉんずしゃー」
右代宮 夏妃さんみなさま 15秒ありでいこうと思います いかがですか
朱かりさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:28:59)
ベアトリーチェさん「あぅあぅ・・・(’’:)今日も村にまにあったのですよ・・・
こんばんわん」
右代宮 蔵臼さん「30分把握しました」
右代宮 秀吉さん「30分了解。」
右代宮 留弗夫さん「30分ですね。了解です!」
仮。。さん」が村へやってきました。(09/02/27 22:27:14)
右代宮 楼座さん「こんばんはですよ ぉろ 集まり悪いのですね」
右代宮 真里亞さん「30分了解です!なんだかんだで20人埋まりそうな予感w」
右代宮 金蔵さん「30分把握です」
右代宮 秀吉さん「そろそろ時間ですね。
この時間帯にしては、人の集まりがちょっと悪いかな……? あ、でも14人いるか。」
右代宮 夏妃さん30分まで待機でお願いいたします もう少しほしいですね
右代宮 留弗夫さん「こんばんはー!」
右代宮 真里亞さん「おお!集まってきた!」
右代宮 夏妃さん「さて25分ですが…」
右代宮 真里亞さん「待機続行ですかね?>仮GMさん」
さん」が村へやってきました。(09/02/27 22:26:16)
さん」が村へやってきました。(09/02/27 22:26:12)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:26:12)
紗音さん「GMさん15秒ルールはなしでいいですか?」
紗音さん「よろしくー」
右代宮 真里亞さん「週末この時間で集まりが悪いのもなんだか珍しい・・・」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:25:06)
郷田さん「よろしく」
右代宮 真里亞さん「25分了解です。>仮GNさん」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:20:56)
右代宮 夏妃さん「大丈夫です!25分に更新確認をいたします。>紺色仮さん」
右代宮 真里亞さん「トイレCO撤回無能CO!まだ待機でいいかな。」
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
ベルンカステルさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:18:50)
右代宮 夏妃さん25分に一度更新確認します。
右代宮 真里亞さん「先にトイレCO!まだ始まらなさそうですね。」
右代宮 蔵臼さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:17:58)
右代宮 夏妃さん「はい、暫く待機で」
右代宮 秀吉さん「しばらく待機で良いのかな?」
右代宮 金蔵さん「こんばんはー」
右代宮 夏妃さん「あ あう? いらっしゃいませ よろしくおねがいいたします!」
さん」が村へやってきました。(09/02/27 22:17:18)
右代宮 真里亞さん「こんばんはー。」
さん」が村へやってきました。(09/02/27 22:16:47)
右代宮 夏妃さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
右代宮 秀吉さん「こんばんわ〜。」
呂ノ上 源次さん「あうあう」
akariさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:16:07)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:16:04)
kuriさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:15:55)
右代宮 夏妃さん「おはようです あう」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/27 22:14:33)
戻る