過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
R・グレイ
ごりら ◆Gori7r7eow
[共有者]
(死 亡)
 
 
九尾たん
蛇 ◆CKsR9phsCw
[村 人]
(生存中)
 
 

さかな ◆82FEmlK/uY
[狂 人]
(生存中)
 
 
みっく
犬男 ◆C7XstjP21E
[村 人]
(生存中)
 
 
稀有
神風 ◆WINDxxNSSE
[共有者]
(生存中)
 
 
ムガ虎
うににん ◆fe3V0VsaSc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綾星
あらよっと ◆XFa7.q7Zs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリトル先生
あめすぴ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルシファー
夢魔 ◆Succubus..
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっきき
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Apocrypha
Fantastic ◆1Esterf9dM
[村 人]
(死 亡)
 おなかすいた
 
ごはんまだ?
creamsoda
[妖 狐]
(生存中)
 
 
棒で殴るぞ
腐女子 ◆KiTTYsve0k
[占い師]
(死 亡)
 
 
スネ夫
ロマーリオ ◆FW11..WMdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
変幻自在
与作 ◆8T57sF9cZw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
bagel
tremolo ◆x/5HQXA.iA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【50戦縛り】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 52392番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
綾星さん「キティさん、久しぶりに会った・・・ お元気そうで何よりです」
ムガ虎さん「GMさんありがとう、次はもっとがんばる」
綾星さん「GMさんお世話になりました  お仲間ゴメン」
綾星さん「そうか奇数だから 村狼狂 の形にか…」
ゲームマスター「誘導のほうかな?
まあ確定負けの状況以外ではあきらめないほうがいいと思う」
綾星さん「吊りは3回 ごはんさん以外を指定 → ごはんさん指定 → PPウマー
の流れか… お仲間の努力を考えたら何としてでも生き残る道を探すべきだねホント」
ゲームマスター「狐指定はLWだからする必要ないんじゃない?
村に探させればいいから」
綾星さん「ふがいなくも俺に指定が来て、あきらめて狐に勝ちを譲ってしまった
こんな考えでプレイするのは流石に問題かな」
綾星さん「ごはんさん狐指定するのが躊躇われてね
俺より先に共有から吊り指定を入れてもらうのを望んでいたんだ」
ゲームマスター「みんなおつかれー」
ごはんまだ?さん「ではGMさんみなさんおつかれさまー」
綾星さん「個人の感情で動いてしまって皆に迷惑をかけてしまったか」
ゲームマスター「狂人のこってるから、狂人真決め打ちで狐探し2回ならPPで勝ちで、もったいなかった感じだねえ」
ごはんまだ?さん「2日目の占い師2人のCOが秀逸だったと思います(笑)」
九尾たんさん「全然指定でよかったよ。「狼ならCOしてくれ」って言ってたしね>稀有さん」
ごはんまだ?さん「死体無しでれば吊られそうなところ噛まないでしょうから
狼1なら告発できないと思いますし焦って変えたわけじゃないですよ!>九尾さん」
ドリトル先生さん「ま、みなさんも乙です。マッチング数0って始めて見た気がするCO」
九尾たんさん「お疲れ様でした。GMさん村たてありがとー」
ゲームマスター「LWco。榊さん狂人ばらすと、狂人視点狼わかるし、狂人にニセcoさせて狐狙いの回数減らせるか」
ドリトル先生さん「狂人吊れれば→狐グレラン1回避けて引き分け
狂人残れば→最高の形でPPできたかな?まぁ勿体無いけどだめなのは吊れた俺さ!」
稀有さん「狼でもCOしてくれるだろうと安易な指定しちまった、すまん」
R・グレイさん「ごはんは褒めるとはらたつけど、歴戦らしかったね」
みっくさん「狐さんおめでとー
GMさん村建てありがとうございましたー」
九尾たんさん「まぁごはんまだ?さんが「初日狼に身内しているbagelさんと俺でラン」って言ったのが上手かったかな。 死体なしになっていきなり他方に誘導かけてきたのはあれ?って思ったけど」
きっききさん「お疲れ様でした
暫定○とはいえ、いきなり噛まれてごめんなさい
もっと噛まれないように怪しく振る舞うべきでした・・・」
さん「ちょっと諦めが早すぎるな。反省してくれ。」
綾星さん「ゴメンねー」
bagelさん「おつかれさまでしたー」
R・グレイさん「おつした。狐が2回グレランに耐えてくれれば引き分け確定形だっただけに、さすがにもったいないかも。噛み先予告とかでラストウルフの証明可能だし。」
さん「LWCOなんでしないの? 俺狂人も判明してんのに。」
ゲームマスター「LWcoして引き分け結構あったと思うが」
ドリトル先生さん「やれやれ、あんな序盤で吊られるとは情けない俺
先生への道は遠いようです、GMさん村たてありがとう」
変幻自在さん「お疲れ様でした」
九尾たんさん「おいすー。LWCOしてほしかったり」
棒で殴るぞさん「LWCOしないの?>HGさん」
稀有さん「COなしか」
ムガ虎さん「めんぼくない。 戦犯の一部です。」
bagelさん「あーあ」
さん「あらー。おつかれ。」
みっくさん「お疲れ様でしたー」
Apocryphaさん「お疲れ様」
綾星さん「お疲れ様でした」
ルシファーさん「お疲れ様。」
ごはんまだ?さん「おつかれさまー」
ドリトル先生さん「まぁ乙」
スネ夫さん「おつかれ」
棒で殴るぞさん「クソさんを棒でなぐるぞ!」
妖 狐」の勝利です!(09/02/28 22:35:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 綾星さん
ごはんまだ?さん2 票投票先 → 綾星さん
綾星さん5 票投票先 → ごはんまだ?さん
九尾たんさん0 票投票先 → 綾星さん
稀有さん0 票投票先 → ごはんまだ?さん
bagelさん0 票投票先 → 綾星さん
みっくさん0 票投票先 → 綾星さん
棒で殴るぞさん「何故COせんね。狂ものこってるのに。」
ゲームマスター「これはLWcoの引き分け狙いでいいんじゃないかなー」
R・グレイさん「撤回するのを期待で、ギリまでまつのはあり、思うけどね」
変幻自在さん「おわったか」
ルシファーさん「ゲームセット。」
九尾たんさん「「吊れなさそうなところ噛み」か、その前提でいけばまぁ疑う気持ちもわからなくはないがな。時間がなくて理由はいえないが私は狐ならbagelさん辺り疑ってるかな」
ごはんまだ?さん「えーそれは違うような。色々誘導受けてた気がするけど。狐考えたら吊れるところだしね
でも一番はスネ夫さんか。自身で感じる印象とは違うかもしれないね」
ゲームマスター「ギリでもLWcoしなきゃ」
ドリトル先生さん「ギリでCOするかもね」
綾星さん「ごはんさん吊りたかったなぁ 私怨ですがw」
ゲームマスター「なしはダメだろう。
coの狐秘密っていわないと」
R・グレイさん「狐知ってるし、狩人いないから引き分けにするの結構簡単だー」
さん「COがないので外れのようですね。」
ドリトル先生さん「あらまぁ、そしてCO無しは賭けたか」
みっくさん「一番吊れないのごはんさんじゃなかろか」
ごはんまだ?さん「そうかなー私九尾さんが一番吊れなさそうに思えたんだけど
ルシファーさん居ないし」
R・グレイさん「これは引き分け狙えるね」
ゲームマスター「下界視点だと明日共有残ってたら、霊は明日決め打たんといかんか」
bagelさん「みっくさんはLWを吊るのを恐れている発言をしているので村認定しています」
綾星さん「COなす」
九尾たんさん「で、指定は早くした方がいいと思うよ」
みっくさん「なんぞその反応」
棒で殴るぞさん「あ。」
稀有さん指定:綾星
九尾たんさん「そう思うなら指定するように頼めばいい。共有にね>みっくさん」
R・グレイさん「ごはんは噛まれ位置としては妥当か、あとみっくあたり?」
ごはんまだ?さん「一番噛まれなさそうなのは九尾さんだと思うんだけどなー
あとはみっくさんか。bagelさんと綾星さんは吊り候補で噛まないと思う」
稀有さん「九尾は狐か狼なら狼寄りじゃねーかな」
bagelさん「九尾さんは吊るのがちょっと怖いですね
どちらかというとごはんさんの方が気になりますけど」
九尾たんさん「ほう。初日身内しているから貴方狼ではなさそうだが、その誘導は気になるな>ごはんまだ?さん」
みっくさん「九尾さんLWっぽいんじゃなかろか」
九尾たんさん「そもそも占い抜かれた時点で狩人生存は絶望的。
早すぎる気もするが、早噛みは無駄に夜長くなくていいね」
ごはんまだ?さん「ということで九尾たんさん吊ってみたいでーす」
綾星さん「狩人居たら能力発動を遅らせたりするでしょうから死亡と見て良いでしょう」
bagelさん「スネ夫さん噛みは吊られにくいところを噛んだんだと思います
よって今日もつりにくいところを噛んだんでしょうね」
さん「おそらく狐に当たってもLWCOするだろうと思いますけどね。」
R・グレイさん「グレー吊りでいっか。榊真もあるし。」
ごはんまだ?さん「噛むならどこかなー。九尾たんさんかな」
稀有さん「狩人は昨日の早噛みでいない」
九尾たんさん「相変わらず指定続行。で狼に当たったらLWCOしてもらうってやつでいいね」
bagelさん「狩人はいないでしょうね」
ゲームマスター「狂人吊り→狐狙い→引き分けかLW勝負
って感じになるのかな」
綾星さん「吊り増えた♪」
R・グレイさん「最後、狼COしまくるつもりなら霊のこし」
ごはんまだ?さん「◆綾星さん 「ごはんまだ?さんが俺を吊ろうとしないのが引っかかるんだが」
狼2吊れ考えるなら綾星さんを吊りに行こうとは思わないよ

3日目
◆ごはんまだ?さん 「ドリトル先生さんと変幻さんは吊るところで置いといてもよかったかなー」

4日目
◆ごはんまだ?さん 「吊ってみたいところはドリトルさんか綾星さん
ドリトルさんはムガ虎さん投票

綾星さんは2日目の下の発言。何か見えてそうな感じがした。
◆綾星さん 「1-1 初日能力者確定っぽいね」

5日目
◆ごはんまだ?さん 「吊ってみたいのは綾星さん、みっくさん、スネ夫さん
理由は発言から受ける印象から。まあ勘みたいなもんです」」
さん「狐発見したのでしょうね。狩人ならCOお願いします。」
bagelさん「吊り増えましたね
これはうれしい」
九尾たんさん「おはよう。空気読んだ噛みだな」
綾星さん「死体無し! 狐噛んだなこりゃ」
R・グレイさん「霊吊りかな?」
ドリトル先生さん「コーンたぬですね」
棒で殴るぞさん「そして吊り増えた。」
みっくさん「狐いるっぽいね」
bagelさん「おはよー」
さん「おはようございます。」
綾星さん「おはよう」
みっくさん「死体無いねー」
ゲームマスター「お、狐噛み」
R・グレイさん「狐噛み確定きたね」
稀有さん「お」
ルシファーさん「死に、誘われたか…。」
棒で殴るぞさん「あ、狐噛んだ」
ごはんまだ?さん「おはよー」
棒で殴るぞさん「お疲れ様。」
7日目の朝となりました。(09/02/28 22:29:20)
ごはんまだ?さんを狙います。 >>> 綾星 <<<
6日目の夜となりました。(09/02/28 22:29:10)
ルシファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ルシファーさん
ごはんまだ?さん0 票投票先 → ルシファーさん
綾星さん0 票投票先 → ルシファーさん
九尾たんさん0 票投票先 → ルシファーさん
ルシファーさん7 票投票先 → みっくさん
稀有さん0 票投票先 → ルシファーさん
bagelさん0 票投票先 → ルシファーさん
みっくさん1 票投票先 → ルシファーさん
棒で殴るぞさん「HGさんのが明らかにグレラン弱そうだもんねぇ」
R・グレイさん「まあこのグレラン勝負ならごはんちゃん有利ねえ」
棒で殴るぞさん「クソさんが勝ったら棒で殴ろう。」
綾星さん「ごはんまだ?さんが俺を吊ろうとしないのが引っかかるんだが」
ごはんまだ?さん「んー私は3日目か4日目だかに投票的にbagelさん狼は薄いって言ってますよ>bagelさん
あと狼2吊れているならという前提です。2吊れならルシファーさん吊りはありかなー」
九尾たんさん「でも、LWの状態で狐を探す噛みを貫徹しているのか狼は。
霊能真だとしたら、相当グレランに自信があるんだな。狐噛んだら吊り増えるし」
ルシファーさん「私なりに狐だと思うところに投票をしておく。」
棒で殴るぞさん「へー。」
ルシファーさん「そうか、狐臭かったか…。無駄吊りさせてすまない。」
R・グレイさん「ようけ言わないかもしれないけど、態度はそれに近いものが笑」
さん「分かりました。>綾星さん」
稀有さん「狼じゃなく狐っぽいところ吊りは案外難しいよな」
みっくさん「私が吊りたくないとこだったのでまた当たってるかもしれませんねっ ははっ」
bagelさん「私はごはんまだ?さんー九尾たんさん
みっくさんールシファーさんラインで考えていたので
狐っぽいとは思ってませんけど」
R・グレイさん「ぜんぜん人外わからない、というか、ここは村人、ってのがわからなかった。ごはん村とかおもってたし」
綾星さん「LWなのでしょうね って言い方だよ ってその発言は取り消すよ 本当に御免>榊さん」
ルシファーさん「COはない。」
稀有さん指定:ルシファー
棒で殴るぞさん「龍之介さんそんなん言うん?<世界の〜」
九尾たんさん「あー。ここで霊能●出すのか。狼騙りだったら暫らく2つめの●は出さないだろうから、狼に乗っ取られはなくなったのかな」
きっききさん「偽きっききのチャレンジャー狩人日記
1日目 さぁ!始まるざんすよ!行くでガンスー!フンガー!中段右端か。きっききさんみたいに空気になりたいな〜
2日目守 R・グレイ いきなり唯一の暫定○とか有難迷惑 リア狂っぽく振る舞ってSGになって吊りと噛みを回避するしかない いきなり占い噛みはないだろうから共有守りでいいね 噛み きっきききききききききー」
ごはんまだ?さん「投票的に非狼ね。というか私が狼2吊れならbagelさん吊ってみたいだけ」
みっくさん「投票で狼と切れてるからでしょね」
R・グレイさん「失礼、宇宙一のR・グレイだったね」
ルシファーさん「当然ではないだろう。
だが、Apoさん狼なら、疑ってきた共有を噛んできた、と素直に考えることもできるが。」
さん「◆綾星さん 「◆榊さん 「LWなのでしょうね。」 霊能候補で有る貴方が言う台詞じゃないな」
狼二人吊れているのでLWですよ?」
ごはんまだ?さん「というか●ならスネ夫さん吊れるところだから噛むってのは違和感ありますね」
bagelさん「へーなぜ私とのランを?」
九尾たんさん「おはよう」
bagelさん「当然かな
本当にLWなら狐を探してる余裕なんてないと思うけど」
R・グレイさん「共有と霊しかいないんだからこの噛みは普通だよね。狐噛んだら霊吊るだけだし。霊のこしの最後狼CO含みも面白いけど。」
ごはんまだ?さん「2日目 投票結果。
Apocryphaさん 0 票 投票先 → ごはんまだ?さん
bagelさん 1 票 投票先 → 変幻自在さん

んじゃ霊能信じるなら私かbagelさんランを提案する」
稀有さん「んじゃ引き続き指定するから狼ならCOして」
みっくさん「指定よろー」
スネ夫さん「何が世界のRグレイだこの野郎」
綾星さん「って今霊能候補に噛み付いてもしょうがないか 御免」
さん「グレー噛みが当然の場面だと思いますが。
とにかくLWなので狐っぽいところを吊っていきましょう。」
稀有さん「榊真なら相方GJ」
綾星さん「◆榊さん 「LWなのでしょうね。」 霊能候補で有る貴方が言う台詞じゃないな」
ごはんまだ?さん「Apoさん●なのね!」
bagelさん「おはよー」
ルシファーさん「む 狼が吊れて何故グレーを噛む・・・?」
みっくさん「あーもう誘導しませんー」
さん「LWなのでしょうね。」
綾星さん「Apoさん狼だったのかな」
棒で殴るぞさん「おつかれー」
ごはんまだ?さん「スネ夫さん噛むのは意外」
みっくさん「おはよー」
稀有さん「狩人完璧にいないわこれ」
さん「霊能CO Apocryphaさん●でした。」
Apocryphaさん「綾星が人外だったのは当たってた」
スネ夫さん「おつかれ」
ルシファーさん「共有噛み→グレー噛み なんだこれは。」
ドリトル先生さん「なんとすがすがしい!?」
綾星さん「おはよう」
ごはんまだ?さん「おはよー」
ルシファーさん「おはよう。」
ゲームマスター「そこを噛んだか」
稀有さん「はええええ」
6日目の朝となりました。(09/02/28 22:21:28)
スネ夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネ夫さんを狙います。 >>> 綾星 <<<
5日目の夜となりました。(09/02/28 22:21:14)
Apocryphaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Apocryphaさん
ごはんまだ?さん0 票投票先 → Apocryphaさん
綾星さん2 票投票先 → Apocryphaさん
九尾たんさん0 票投票先 → Apocryphaさん
ルシファーさん0 票投票先 → Apocryphaさん
稀有さん0 票投票先 → Apocryphaさん
スネ夫さん0 票投票先 → 綾星さん
Apocryphaさん8 票投票先 → 綾星さん
bagelさん0 票投票先 → Apocryphaさん
みっくさん0 票投票先 → Apocryphaさん
R・グレイさん「すまなだ。」
ルシファーさん「初日からやたら占い初日にこだわっていたところだな。挨拶はやめ。
印象はないが、そこ吊りなら文句はない…。」
R・グレイさん「遺言両方村人いえい」
綾星さん「スネ夫さんは独特な空気があるねぇ 有る意味惚れ惚れする」
九尾たんさん「昨日の結果貼りが遅いのも、貴方が仮に狼騙りだったら、「占い噛みチャレンジして、成功したら占いとのラインを繋げ存命、失敗したらライン切って存命する」とか普通にできそうな気がするからね。この策だと両方の場合でも暫らく生存できるから。 」
みっくさん「べーぐるさん気になるんよね」
スネ夫さん「絡んでくる連中が多くて困る」
ごはんまだ?さん「んー昨日占い噛めたタイミングで発言増えた印象があるので
いいところかもしれませんね」
稀有さん「俺も村人だと思うんだがねぇ
とりあえず遺言2人受け取ってるんで今日は相方の遺言汲むよ」
bagelさん「スネ夫さんは非狼でみてますよ
敵作りすぎですし」
スネ夫さん「ごはんさんと一緒くたにしないでください」
みっくさん「そこは非狼じゃないかなー」
スネ夫さん「綾星さん吊ろうぜ」
綾星さん「俺吊りに絡んでくるごはんさんとスネ夫さんを吊りたいねぇ」
スネ夫さん「狐がLWCOする場合も考えろよ」
Apocryphaさん「村人」
九尾たんさん「違う。偽前提じゃなくて、真だと断定できないから言っているんだよ>榊さん」
稀有さん指定:Apocrypha
みっくさん「ルシファさんはあんまり吊るとこじゃないかなー
3日目の内訳予想の発言、真ー真狂見えてる狼っぽくはないんじゃなかろか」
ごはんまだ?さん「セーフセーフ!>スネ夫さん」
bagelさん「九尾たんさんかごはんまだ?さんを吊っておいてほしいですけどね」
ルシファーさん「狩人完全死亡は、むしろ村っぽいと思うがな…。 >九尾たん
狼がリスクをおかして噛んでくる以上、そういう発言が出てくるとは思えん。
狐だとしたら、狩人ブラフをにおわせなければならない以上尚更だな。」
さん「私は狂人ではありません>九尾たんさん
なぜ先日から、私偽の前提で話すのですか?」
九尾たんさん「指定でいんじゃね。LWならCOして狐探してもらえばいい。
この段階でLWCOしたなら、嘘か霊能偽になっちゃうが」
スネ夫さん「俺を入れてる時点でアウト>ごはんさん」
Apocryphaさん「最終日まで残れば迷うくらいでいいのでは>九尾たん」
bagelさん「明日は指定できる人がいなくなってそうですしね」
ごはんまだ?さん「吊ってみたいのは綾星さん、みっくさん、スネ夫さん
理由は発言から受ける印象から。まあ勘みたいなもんです」
綾星さん「了解>ごはんさん  俺の言いたい事はそれだけです」
みっくさん「あれ、稀有さん出てたのか」
九尾たんさん「ってかホントに霊能残すつもり? 狂人って保障どこにもないのに。」
さん「指定吊り賛成です。」
R・グレイさん「吊りふえて、狂人つっての展開なんてのが先に浮かぶけど。」
ごはんまだ?さん「っぽいはつけてても確定は100%の意味だから気になったってことですね>綾星さん
言葉のチョイスの問題かもしれません」
ムガ虎さん「なんとか勝ってもらいたいが。」
Apocryphaさん「死体なしでれば挽回になる」
棒で殴るぞさん「おつー」
ルシファーさん「ドリトル先生が○で、共有を噛んでくるのか。何かが変だな。
一瞬、狼吊れたから共有を噛んできたとかも考えたのだが…。」
九尾たんさん「◆みっくさん 「狩人完全死亡だねー」
>昨日の段階でそうは思うが、共有2択護衛の可能性のある今日、この発言はちょっと引っかかったかな」
綾星さん「っぽいを付けてるのは、断定してないのを表してますので〜」
R・グレイさん「ごはんは噛み先にはなりやすいとは思うが。」
さん「もし狩人が生きているなら、もう共有は噛まれないのでグレー護衛ですね。」
ルシファーさん「まあ狼に文句を言っても始まらないか。」
稀有さん「んじゃ死んだ相方の遺言どおりに指定するよ」
九尾たんさん「おはよう」
スネ夫さん「おはよう」
R・グレイさん「ごはん狐か。こまったね」
ごはんまだ?さん「◆綾星さん 「1−1ならどっか初日が持ってってる可能性が高いじゃないか
それを否定するの?>ごはんまだ?さん」

可能性が高いと確定という言葉との違いかなー
確定ってかなり強い意味だから気になったんです。
っぽいっとはついてますけど」
bagelさん「おはよー」
さん「霊能CO ドリトル先生○」
みっくさん「狩人完全死亡だねー」
稀有さん「おはよう、相方おつかれ」
綾星さん「おはよう」
ごはんまだ?さん「おはよー」
ルシファーさん「狐探さないのか、狼は。」
みっくさん「おはよー」
ルシファーさん「おはよう。」
Apocryphaさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(09/02/28 22:13:49)
R・グレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R・グレイさんを狙います。 >>> 綾星 <<<
稀有さんの会話「俺はそのどっちもなんとも思わないがセンサー腐ってるのかもな」
九尾たんさんの独り言「榊さん偽って断定するわけじゃないんだけど、決め打つ意味がなぁ」
bagelさんの独り言「◆R・グレイさん 「おれもムガ真のほうがあるとおもってるけど、榊狂人ならつるほうが損だっていってんの。現在確定○、共有だけなんだから。」

R・グレイさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん

??」
九尾たんさんの独り言「榊さんが狼だったら、占い噛めたらライン繋げ、噛めなかったらライン切って存命するとか普通にできる。あの遅さなら特に。」
R・グレイさんの会話「あと4人吊れる」
ゲームマスター「指定ゲーになるなら共有次第か」
ごはんまだ?さんの念話「私の護衛日記に使った労力を返せ!>狼
ごめんなさい噛んでくれてありがとうございます」
R・グレイさんの会話「アポクリファのが、どっちかっちゃ吊りたい。あとは発言みて考える」
稀有さんの会話「なに狙いかにもよるね」
さんの独り言「ドリ先●はすげーありそうだな」
稀有さんの会話「Apocryphaさん 1 票 投票先 → 九尾たんさん」
R・グレイさんの会話「別にいいんじゃない?」
稀有さんの会話「相互とは言わないか、片方がもう片方に投票してる」
綾星さんの遠吠え「えーと 共有はRさんと稀さん」
九尾たんさんの独り言「そもそも1−2で初日霊能吊って片方残しとかわけがわかんない。」
みっくさんの独り言「グレランかなー ムガさん吊り者吊っちゃったけどー」
R・グレイさんの会話「うん。明日から指定する」
綾星さんの遠吠え「無難に共有だろうな」
ドリトル先生さん「なーに、問題ないさ>綾星さん」
稀有さんの会話「相互投票だぜそこ」
綾星さんの遠吠え「どこ噛もうかなぁ」
ごはんまだ?さんの念話「さっさと狼1にしたい!こわい!かまないで!」
綾星さんの遠吠え「どうすっぺか」
綾星さんの遠吠え「はー」
ごはんまだ?さんの念話「ドリトル先生さんおつかれさまー」
ゲームマスター「グレラン強い。狐勝ちそうだなあ」
みっくさんの独り言「狼視点、真ー真狂なら初日どこ吊りにいくかなー」
R・グレイさんの会話「あと、九尾。」
綾星さんの遠吠え「御免、俺と先生のデスマッチだと思って入れちゃった…」
九尾たんさんの独り言「霊能が狼だったらbagelさんはかなり怪しい位置」
稀有さんの会話「指定吊りのほうがいいよ」
R・グレイさんの会話「Apocryphaつり。」
綾星さんの遠吠え「先生お疲れ様でした」
ドリトル先生さん「こいつは情けないぜ俺!><」
4日目の夜となりました。(09/02/28 22:10:39)
ドリトル先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みっくさん
ごはんまだ?さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
綾星さん1 票投票先 → ドリトル先生さん
九尾たんさん3 票投票先 → ドリトル先生さん
ルシファーさん1 票投票先 → 九尾たんさん
R・グレイさん0 票投票先 → Apocryphaさん
稀有さん0 票投票先 → ルシファーさん
スネ夫さん1 票投票先 → 綾星さん
Apocryphaさん1 票投票先 → 九尾たんさん
bagelさん0 票投票先 → 九尾たんさん
みっくさん1 票投票先 → ドリトル先生さん
ドリトル先生さん4 票投票先 → スネ夫さん
棒で殴るぞさん「でも初日は仕方ない…!と思おう。」
棒で殴るぞさん「狩占ったのがいたいかー」
ゲームマスター「◆R・グレイさん 「ごはん以外でグレラン。」
共有が狐村認定。キツネは噛まれやすい位置にはきたか」
Apocryphaさん「初日役職ならおおいにある>綾星」
ごはんまだ?さん「九尾たんさんは吊るより噛んでもらうところかなー」
スネ夫さん「人を笑うなんて失礼な人ですね」
bagelさん「今日はグレランで票を見ましょう」
ムガ虎さん「狐と狼が優秀だ」
ドリトル先生さん「自分の意見をしっかり持ちなさい><」
R・グレイさん「ごはん以外でグレラン。」
綾星さん「まったく1−1と関係ないヤーン>Apoさん」
稀有さん「逆に吊り誘導に安易にのっかると発言してるところのほうが村っぽいと俺は思うよ」
みっくさん「俺は俄然ドリ先吊りたい
共有に○貰って初日発言少ないんよね」
ごはんまだ?さん「笑いました>スネ夫さん」
ルシファーさん「九尾たんさんあたり、狼じゃないかと思うがな…。
今朝の反応的に考えると、随分と余裕を感じる。」
九尾たんさん「決め打ってなんかいないよ。なぜ1−2で霊能決め打たなきゃならん>bagelさん」
R・グレイさん「グレーの村人、1人吊れないのは損。」
スネ夫さん「ドリトル先生吊りにも乗る」
Apocryphaさん「それひょっとして狩人かもな>綾星」
ドリトル先生さん「○○吊りに乗るとか言ってる人間つっときゃいーんじゃないかなー」
R・グレイさん「グレーに誘導してる人のが納得」
綾星さん「1−1ならどっか初日が持ってってる可能性が高いじゃないか
それを否定するの?>ごはんまだ?さん」
九尾たんさん「狂人って言う保障がないのがなんともね>R・グレイさん」
bagelさん「決め打ったんでしょ。今更何をおっしゃるのやら>九尾たんさん」
ゲームマスター「狐が狼ピンポイントで誘導してるなあ」
ごはんまだ?さん「bagelさんは2日目変幻さん投票。まあつれないと見て身内の可能性もあるけど
狐の可能性も考えるなら可かなー。」
スネ夫さん「狂人残しても勝てねーよw」
ムガ虎さん「頼むから、榊さん真霊脳認定はやめてー、どこかで吊ってー。」
Apocryphaさん「霊能の真偽なんて分からないしなあ、
安全策でいくならやはり霊能吊りか」
さん「100年後にわかめてが存在するかどうかが問題ですね。」
スネ夫さん「綾星さん吊りは乗る」
ルシファーさん「ムガ虎さん真が捨てきれないのがな…。
まあ、死体なしが今後出るとは限らないし、偶数ならまだいいか。
それ以外なら私の知ったことではないが。」
R・グレイさん「おれもムガ真のほうがあるとおもってるけど、榊狂人ならつるほうが損だっていってんの。現在確定○、共有だけなんだから。」
ごはんまだ?さん「吊ってみたいところはドリトルさんか綾星さん
ドリトルさんはムガ虎さん投票

綾星さんは2日目の下の発言。何か見えてそうな感じがした。
◆綾星さん 「1-1 初日能力者確定っぽいね」
ただ見えてるなら榊さんが狼じゃないと都合がつかないけど」
九尾たんさん「初日に吊ったからこそ吊るなら早めに吊りきるべきだと思うけどね>bagelさん」
ドリトル先生さん「まだまだドリ先生を騙るには100年早かった把握orz」
ゲームマスター「ただ、狂人も狼わからんし、狼から狂人判明してないから、まだあんま関係ないっちゃない」
スネ夫さん「俺はムガ虎のほうが信用してたから」
みっくさん「ほぼ真狂の榊さんは吊らなくていいよー
しかも榊さん狼なら霊能CO●出し遅いと思うー」
R・グレイさん「だから、吊らないって。」
綾星さん「ドリトル先生…  吊っていいかもな」
Apocryphaさん「もっと抜けてたら村認定を差し上げよう」
ドリトル先生さん「あ、失礼>< 榊さん残して、DEATH」
bagelさん「初日にムガ虎さんを吊った以上ここで榊さんを吊る意味がまったくわかりませんけど」
ルシファーさん「先に吊っておけば迷わなかったものを、と言いたくなるな。
榊さん吊りが無難な手だと思う。」
九尾たんさん「ここで占い噛みチャレンジして狼騙り霊能が合わせてきたって可能性もあるけどね。」
みっくさん「やだ……こんな抜けてるドリトル先生なんてっ あたし認めないっ!」
ムガ虎さん「そして、戦犯も確定。おわった。すまん。ゲームくずした」
さん「みっくさん吊りましょうか。」
ドリトル先生さん「そんな変態は死んでしまえばいい」
R・グレイさん「狩人いなくて偶数進行なのに榊を吊る理由がない。そこ狼は非常に薄い。」
ごはんまだ?さん「変幻さん吊ってるから!>ドリトルさん
榊さんの扱いがめんどくさいなーこれ」
みっくさん「グレランよろー」
綾星さん「変幻自在さんは存在しないよ>ドリトルさん」
スネ夫さん「俺は吊る」
ルシファーさん「ドリ先はツッコミ待ちか?」
稀有さん「最悪な展開考えない流れは俺嫌いなんだけどね」
ムガ虎さん「見事なかみですなー。」
R・グレイさん霊はつらないよ。
Apocryphaさん「変態護衛かのう」
棒で殴るぞさん「もっと殴りたかった」
九尾たんさん「まぁ狩人は死亡ってことで。じゃあグレランゲーかな。」
ドリトル先生さん「グレラン村へようこそ!><
では変幻さん残してグレ吊り祭りですね」
R・グレイさん「あーあ。じゃあ榊は真狂ってことで。今日の張りが遅いから狂人のリスクあるけど。」
さん「狩人はいないのでしょうか。」
bagelさん「いないんでしょうねこれは」
みっくさん「真ー真狂でよさそうだねー」
綾星さん「なにしとんねーん」
スネ夫さん「霊能吊り
しーらね」
ルシファーさん「占い真、霊真狂ほぼ確定だな。」
ごはんまだ?さん「おはよー」
ゲームマスター「狼の噛みが素晴らしいなあ」
綾星さん「狩人ー」
九尾たんさん「うは」
さん「霊能CO 変幻自在さん●」
稀有さん「しーらね」
綾星さん「おはよう」
棒で殴るぞさん「しんだ」
Apocryphaさん「おはよう」
ドリトル先生さん「おはようございます」
bagelさん「おはよー」
ルシファーさん「おはよう。」
みっくさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(09/02/28 22:02:39)
棒で殴るぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒で殴るぞさんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
R・グレイさんの会話「そこまでは変わらない。死体なしなら○かくせ、だな、そういえば」
稀有さんの会話「切れても吊りか、了解」
ドリトル先生さんの遠吠え「そこをきあいで!><」
綾星さんの遠吠え「人生はギャンブルさー」
R・グレイさんの会話「ラインつながらなくても、霊つり。」
綾星さんの遠吠え「初日4票貰いの俺なんですぐに霊界へ旅立つと思うw」
ドリトル先生さんの遠吠え「あいあいさー、では2分半くらいでさっくり噛みます」
ごはんまだ?さんの念話「スネ夫さんを吊ってみたい」
稀有さんの会話「ラインつながったら明日霊能吊るよな、狩人保護の名目で」
R・グレイさんの会話「ごはんはいいね。」
九尾たんさんの独り言「ライン割れたら霊能残し、繋がったら霊能吊りが無難ですねー、はい」
ムガ虎さん「狩人かまれたのが痛いなあー」
綾星さんの遠吠え「GJ出たら狩人探しの旅へと邁進しましょう」
ドリトル先生さんの遠吠え「うぃうぃさっさ、うぃさっさ!ではさっくり噛みます!」
みっくさんの独り言「普通に考えて榊さん真でいいんだけどねー」
ドリトル先生さんの遠吠え「もうLW勝負でいいと思うけど
その熱い想いを受け取ったぜ!」
稀有さんの会話「ルシファーあたり早く占ってくれんかな」
さんの独り言「ライン切るしかない……かなぁ。」
綾星さんの遠吠え「どの道噛まなきゃ負け街道まっしぐらな身ですし」
ごはんまだ?さんの念話「棒で殴るぞさんを早く噛んで欲しい!嫌な予感がする・・・」
ドリトル先生さんの遠吠え「チャレンジる?」
ゲームマスター「狼は綾星さん初日のグレランで次点で、ドリトル先生さんも目をつけられてる感じで結構きつそうだが」
R・グレイさんの会話「占い、真な気するよ。そのままいこう」
九尾たんさんの独り言「今日は無難に共有噛みだろうなー。これで狼視点占いの真偽はっきりしただろうから、狩人狙い噛みかもねー」
ドリトル先生さんの遠吠え「さて、共有でも噛んでおきます?」
棒で殴るぞさんの独り言「占い結果 九尾たんさんを棒で殴ってみたら村人だった。」
ムガ虎さん「自分なら、●にするかなー。」
綾星さんの遠吠え「とりあえず狩人初日に賭けて噛みましょう」
みっくさんの独り言「どっちかじゃないかなー」
変幻自在さん「お疲れ様でした」
R・グレイさんの会話「妥当な結果。とくにそこはみてないかな。」
変幻自在さん「見つかってしもーた
すまんねお仲間」
みっくさんの独り言「真ー真狂、狂ー真狐」
九尾たんさんを占います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
稀有さんの会話「俺もそこは狼でいいと思うわ」
さんの独り言「霊能CO 変幻自在さん○
棒で殴るぞさんは偽ですね。」
bagelさんの独り言「変幻さんの反応を見てるとやっぱり占いさんは真でよさそう」
綾星さんの遠吠え「変幻自在さんお疲れ様でした」
R・グレイさんの会話「変幻狼でいいんじゃない?」
ドリトル先生さんの遠吠え「2匹目見つかったらプランに変更だなぁコレ、とほほのほ」
ゲームマスター「さて、これで狂人は結果どうするかな」
稀有さんの会話「ムガ虎○をどう思う?」
R・グレイさんの会話「ログとりわすれしまくり」
ごはんまだ?さんの念話「変幻自在さんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(09/02/28 21:59:06)
変幻自在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 変幻自在さん
ごはんまだ?さん0 票投票先 → 変幻自在さん
綾星さん0 票投票先 → 変幻自在さん
九尾たんさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ルシファーさん0 票投票先 → 変幻自在さん
棒で殴るぞさん1 票投票先 → 変幻自在さん
R・グレイさん0 票投票先 → 変幻自在さん
変幻自在さん12 票投票先 → 棒で殴るぞさん
稀有さん0 票投票先 → さん
スネ夫さん0 票投票先 → 変幻自在さん
Apocryphaさん0 票投票先 → 変幻自在さん
bagelさん0 票投票先 → 変幻自在さん
みっくさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → 変幻自在さん
ムガ虎さん「そうですね。もっと早くでるべきだった。変なこと考えずに。めんぼくない。」
ゲームマスター「村人から全く信頼されてなかったわけだし」
棒で殴るぞさん「偽は名前を騙ってるの偽な。」
R・グレイさん「占い初日なら負けるしかないよ。霊吊ったら。あとは狐噛みで狼から告発とかあればまた話はちがう、というくらい」
ルシファーさん「早々に吊ってしまった以上、片割れを残しても仕方がない。
ただ、占いは真狼濃厚だからまだ助かったとはいえるがな…。」
Apocryphaさん「狐を占っちゃえばいい」
ごはんまだ?さん「とりあえずドリトル先生さんは占わなくて良いと思います。吊りどころなので」
棒で殴るぞさん「それが(偽)棒のジャスティス!」
みっくさん「1−2のが占い噛みにくいじゃん。んでライン出来ても真霊能ラインが信頼されるのは見えてる。
なら1−1で霊護衛の選択肢残したいんじゃなかろか>ドリトル先生」
棒で殴るぞさん「狐を殴ったら略す。それまではさん付けして殴る。」
ドリトル先生さん「汝のしたいように為せばよい」
bagelさん「1−2で霊能ローラーというのは始めてみるので正直あんまり考えがまとまりません」
ゲームマスター「結果的に戦犯になるかどうかで考えるより、その行為自体について考えたほうがいいと思うよ」
R・グレイさん「今日占い食われたら、榊はつらないよ。真狂きめうちで最後まで残す。
まあ狩人は占い護衛1拓で。」
Apocryphaさん「占い初日だった場合の対処はしないのだな」
稀有さん「その場合見えてる狼残ってたほうがやりやすいっつー話>九尾さん」
変幻自在さん「勝手にすればいい>棒で殴るぞさん
だが俺は人狼で敵陣営だと確定してる場合でも「さん」つけるべきだと思うがな」
さん「敬称略でいいですよ。」
綾星さん「昨日はグレランしたかったねぇ もしグレランだったら俺が死んでただろうけど
昨夜は枕を濡らした俺がいる」
ルシファーさん「偽決め打ちで即吊る、というのはないだろう。初日に吊った以上では。」
スネ夫さん「きのう霊能吊り派のグレー全員でムガ虎吊ってるんだからw」
九尾たんさん「占いが食われる?そうなったら霊能吊り切ってグレランだよ。どの道今いる霊能とのラインは確認しといた方がいいと思う>稀有さん」
棒で殴るぞさん「わかった。」
さん「◆Apocryphaさん 「だから投票者に人外が混じってる可能性は高いよ>柳」
それ、「投票者に」を略されたら意味がわかりません。
あと私は柳じゃなく榊です。
突っ込みどころの多すぎる発言は控えて下さい。」
ごはんまだ?さん「信用高いとかあんまり意味無いよ。信用が効いて来るのは終盤だから>スネ夫さん
両残しでこの結果なら明日の戦略もかなり変わってくるのに」
スネ夫さん「呪殺出したら許可>敬称略」
ムガ虎さん「榊さん吊ってくれよー。そうでないと戦犯になってしまうー」
棒で殴るぞさん「敬称略、だめか?」
bagelさん「昨日はもうムガ虎さん偽決めうちの吊りなんでしょう?」
R・グレイさん「まあ明日、変幻さんを吊らないってことはないからね。変幻つりのがいいね。」
変幻自在さん「潜伏占いのメリットがわからん>ルシファーさん
○進行だったし、普通考えない。」
ドリトル先生さん「1−1でも基本占い鉄板でしょう>みっくさん」
ゲームマスター「1−1から狂人が霊ではまずでないと思う。戦績縛りなら」
九尾たんさん「●吊りで霊能結果見てって感じだね。繋がるか切れるかそれが問題…」
稀有さん「明日占いが食われるかもしれないこと考えたら霊能先吊りのほうがいいんじゃないか?
占い食われてもこの●が残るわけだし」
きっききさん「唯一の暫定○から噛まれないためにはもっと勘違い君にならないといけなかったんだろうなぁ
ううう 難しい」
スネ夫さん「信用高いほう残してるんだろ>霊能」
Apocryphaさん「だから投票者に人外が混じってる可能性は高いよ>柳」
ルシファーさん「1残った霊とのラインを見ても仕方がないぞ。先に霊を吊りきるべきだ。」
みっくさん「んでも狂人があそこで霊に出るかなーとは思った
占い護衛鉄板になるから占い真ならいたいんよねー」
棒で殴るぞさん「狼だから吊ったらいい。<変幻自在さん 本当は敬称略でしゃべりたいんだけど、いいかい?」
変幻自在さん「CO有る無しは早い方がいいと思ってね
でも霊吊り続行ならたしかに今日CO無し言う必要なかったね」
ムガ虎さん「うーん、狩人くわれたかー。痛いなあー。」
さん「◆Apocryphaさん 「ムガ虎に狼がいると予想、すでに●がでてるけど」
どういう意味ですか?」
bagelさん「先に変幻さんを吊りましょう
ラインが合わないという場合もありますし」
R・グレイさん「じゃあ変幻つりでいいや。」
ごはんまだ?さん「ドリトル先生さんと変幻さんは吊るところで置いといてもよかったかなー」
ルシファーさん「潜伏占いは考えないということか?一応聞くが…。 >変幻自在さん」
ゲームマスター「榊さんは●でよかったんじゃないかなあ」
九尾たんさん「んー。ここで●か。一人吊ったなら霊能吊りきるべきと思うけど、先に●吊りでいいかもしれないね。昨日霊能吊らなかったらライン確認できたのにさー」
R・グレイさん「COないっていってるから、変幻つるかい。」
Apocryphaさん「ムガ虎に狼がいると予想、すでに●がでてるけど」
スネ夫さん「COないって言ってるんだから変幻さん吊ろうぜ」
bagelさん「占い初日の場合完全に負けますけどいいんですね>共有さん」
棒で殴るぞさん「棒で殴るの楽しいなー」
きっききさん「大丈夫
もう噛まれたよ・・・>GM様」
綾星さん「霊能吊るの? どちらかと言うと榊さんが真っぽいんで●から先に吊りたいんだが>共有さん」
ルシファーさん「そうなるか。真-真狂or狼-真狂といったところだろうな。
占い1の狂が早々に●を打つとは考えづらいし、残った霊が狼も無理があるだろう。」
変幻自在さん「俺視点で占い初日が判明」
R・グレイさん「COないとか言わないでほしいんだけど。」
ごはんまだ?さん「えー変幻自在さん占うのか」
さん「変幻自在さん吊って霊能結果見ましょうか。」
ドリトル先生さん「では●を吊ってラインが繋がるか見てみましょう。繋がっても明日吊りますが」
ゲームマスター「と、狩人即噛みか」
ごはんまだ?さん「おはよー」
みっくさん「変幻自在さんかー」
ムガ虎さん「でも、まあ、これで榊さんを真認定して残すようなことはさすがにないはずなので問題ないとおもう。た。たぶん」
bagelさん「ずいぶんと大胆なんですね、みなさん」
ゲームマスター「◆きっききさんの独り言 「GM様 先に言っておきますが生き残るためにリア狂っぽく振る舞いますごめんなさい」
その辺は程度による。作戦ならある程度許容するがやりすぎはダメ」
変幻自在さんおはよう
CO無し
R・グレイさん「霊吊り続行」
棒で殴るぞさん「占い理由 
◆変幻自在さん 「棒で殴ると相手の正体がわかるとは初耳だ」おまえもぐりだな!!って殴って見たら狼だった。本当の理由は別の発言だけどないしょ。」
bagelさん「おはよー」
ルシファーさん「おはよう。」
さん「霊能CO ムガ虎さん○
狂人か、真狂放置狙いの狐もあるかもしれません。」
ドリトル先生さん「おはようございます」
スネ夫さん「おはよう」
稀有さん「おはよう」
ムガ虎さん「ですねー。霊脳ニセが二人でるのをちょっと期待していたところがありました。 もっと早くてもよかったなあー。たしかに。」
九尾たんさん「1−2で霊能即吊りするという暴挙反対です。
おはよう。」
みっくさん「おはよ」
綾星さん「おはよう」
Apocryphaさん「おはよう」
棒で殴るぞさん「占い結果 変幻自在さんを棒で殴ってみたら狼だった。」
3日目の朝となりました。(09/02/28 21:52:01)
きっききさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きっききさんを狙います。 >>> 綾星 <<<
稀有さんの会話「だとしても両吊りじゃ意味ない気がするが」
きっききさんの独り言「SGになって噛みと吊りを回避しないとなぁ;;」
棒で殴るぞさんの独り言「い」
R・グレイさんの会話「狼が霊に出にくい理由のひとつとして、2−3になるおそれがあるんだけど、それを回避する出方だったから、狂ー真狼のムガ狼あるし。」
棒で殴るぞさんの独り言「綾星さんは狩人っぽ」
稀有さんの会話「真とは限らないだけにあんまり危ない橋は渡りたくねーなー」
棒で殴るぞさんの独り言「あとアルファベットの読めない名前の人とスネ夫を占いたい」
綾星さんの遠吠え「ガオー」
棒で殴るぞさんの独り言「メモソフトからコピペすると改行されてしまうのがうっとおしい」
変幻自在さんの遠吠え「嗅覚なっしんぐ
ごめんね」
ゲームマスター「まあ潜伏かどうかの判断はもっと早くやって、潜伏しないなら対抗出てすぐくらいに出たほうがよかったんじゃないかなー」
ドリトル先生さんの遠吠え「噛み先は無難に暫定○でいいんじゃないかな、とおもふ」
稀有さんの会話「占い真ならね」
棒で殴るぞさんの独り言「占い結果 変幻自在さんを棒で殴ってみたら狼だった。」
R・グレイさんの会話「占い真なら別に霊吊りでもいいからいいんじゃない?狼ー真狂ならこの時点で負けみたいなもんだけどね」
綾星さんの遠吠え「じゃまた2分で噛みますね」
みっくさんの独り言「狂の出方じゃないと思うんよね 偽なら狼狐じゃなかろか」
棒で殴るぞさんの独り言「占い結果 変幻自在さんを棒で殴ってみたら狼だった。
さんの独り言「●にしようかなぁ」
きっききさんの独り言「GM様 先に言っておきますが生き残るためにリア狂っぽく振る舞います
ごめんなさい」
ドリトル先生さんの遠吠え「先生いないのか>< いやどうでもいいけど」
綾星さんの遠吠え「次点得票者は占われないから良い位置ですよw(待て」
みっくさんの独り言「じゃあ」
稀有さんの会話「いや、1−2なら残しでよかったよいくら怪しくとも」
みっくさんの独り言「(´・ω・`)」
ムガ虎さん「奇策で、潜伏も考えたけど、50戦以上の戦いを変におかしくするのはまずいと思って、でました。」
さんの独り言「そんな気はしてた>0」
きっききさんの独り言「【能力発動】アナタは榊さんを護衛しています。
自分護衛できないとかクソゲー」
R・グレイさんの会話「まあ霊吊りスタートなので、占い偽なら負けましょう。よほどのことがない限り真決めうちで。」
綾星さんの遠吠え「暫○噛みっすね 了解です」
変幻自在さんの遠吠え「最近の50戦村はそんなもんでしょ
200以上じゃないとマッチ数期待できなさそ」
九尾たんさんの独り言「(´・ω・`)」
ドリトル先生さんの遠吠え「てかまぁ驚きの綾星さん票集中ですがw」
綾星さんの遠吠え「噛み了解しました どこかリクエスト有ります?」
稀有さんの会話「吊るのかよ」
さんの独り言「16!」
みっくさんの独り言「ムガ虎さん偽きめうちねー」
ゲームマスター「【0】でした。(´・ω・`)」
変幻自在さんを占います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
bagelさんの独り言「あーあ」
さんの独り言「霊能CO ムガ虎さん○
まあ狂人でしょう。」
変幻自在さんの遠吠え「そんな感じですねー」
九尾たんさんの独り言「1−2で霊能吊るなよー」
R・グレイさんを護衛します。 >>> きっきき <<<
ごはんまだ?さんの念話「なんか最近の吊りはアグレッシブで凄いなー」
ムガ虎さん「あとは、両吊りになってくれれば仕事終了で、さすがになるはず。」
ゲームマスター「今回のマッチング数は・・・」
ごはんまだ?さんの念話「ムガ虎さんおつかれさまー」
さんの独り言「お疲れ様です。」
ゲームマスター「マッチング数発表」
ドリトル先生さんの遠吠え「真ー真狂に1票。暫定○噛みまくり仲間1人吊れたら占いチャレンジ村ですかね
今日の噛みは綾星さんよろしく!」
2日目の夜となりました。(09/02/28 21:47:59)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ムガ虎さん
きっききさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ごはんまだ?さん1 票投票先 → bagelさん
綾星さん4 票投票先 → 九尾たんさん
九尾たんさん1 票投票先 → 綾星さん
ルシファーさん0 票投票先 → 綾星さん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
R・グレイさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん5 票投票先 → さん
変幻自在さん1 票投票先 → ムガ虎さん
稀有さん0 票投票先 → 綾星さん
スネ夫さん0 票投票先 → 綾星さん
Apocryphaさん0 票投票先 → ごはんまだ?さん
bagelさん1 票投票先 → 変幻自在さん
みっくさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ドリトル先生さん2 票投票先 → ムガ虎さん
ゲームマスター「投票はお早めに」
ゲームマスター「うににんさんはかなり奇策多い印象がある」
ルシファーさん「1−2で初日占いの狼交じりとすると、ムガ虎さん狼はやや考えにくいか。
そういうせんならグレランでもいいとは思うがね。」
みっくさん「でも1−1で騙りで出るなら占いで出るとこではありますね」
ごはんまだ?さん「おかしくてもすぐ吊る必要ないんじゃないかなー。
占−霊の変則信用勝負でいいんじゃないかと思うけど」
きっききさん「んじゃ霊能ランでいいじゃんw」
R・グレイさん「真か狼。」
ゲームマスター「ニセなら占い騙る。ここで占いの信頼上がるとこで、霊増やすのはニセならイマイチ」
bagelさん「グレランでしょうね。占い初日もケアするとすれば」
綾星さん「共有出てるし、本日はグレランで良いでしょう」
ムガ虎さんニセなら、占いででるよ。 でも、真霊脳だから霊脳ででるしかないんだよ、スネ夫さん
R・グレイさん「ムガ虎さんのみ、狼の可能性があるから困る。」
ルシファーさん「真とは到底思えないがな、こんな霊能・・・。」
Apocryphaさん「占い初日を考慮する進め方をするんだよ>榊」
稀有さん「1−2なら霊能吊らないことを見越してのCOにも見える」
九尾たんさん「うーん。1−2だと霊能吊れないからね。
ムガ虎さんはそれを狙って出てきた狼っぽい気もする」
きっききさん「1−1−2となると初日占い、霊能、狂人のどれかが濃厚だな」
ごはんまだ?さん「あらムガ虎さん霊能COですか。んじゃ両残しでグレランしませんか?」
みっくさん「ひっどい出方」
ムガ虎さん霊脳2ですよ
さん「ムガ虎さん吊りましょうか。」
変幻自在さん「めちゃめちゃ対抗CO遅い霊能とかも出てくるし
なんだかなー」
ゲームマスター「真霊やっとでたか、撤回あって出るのは、霊なら悪くないか」
稀有さん「ムガ虎さんはおかしいね」
スネ夫さん「ムガ虎さん偽なら占いで出ればいいんじゃねーの」
九尾たんさん「ここで霊能COするムガ虎さんか」
ルシファーさん「どうするかね。ひどい出方だし、両吊りするべきかもしれない。
ムガ虎さんが狂の可能性がやや高いか?」
bagelさん「ムガ虎さんは1−1にしたくなくて出てきたように見えますね」
みっくさん「真ー真なんて俺は信じられんっ 初日役職だなんて俺は自分の部屋に戻るぞっ!」
綾星さん「は?どういう了見で>ムガ虎さん」
きっききさん「共有対抗いないの?
狂人臭いんだけどw」
ごはんまだ?さん「真−真かなー霊能さんは真の可能性が高そう
騙りが混じってるとしても潜伏狂か全潜伏になりますね」
さん「偽かもしれないけど、真かもしれませんね>棒で殴るぞさん」
スネ夫さん「Rグレイの相方嫌だと思うけど出てきてください」
稀有さん1−1なら出ようかな、共有CO相方R・グレイさん
九尾たんさん「1−1ねー。両方真と考えるのは楽観的すぎかしら」
bagelさん「生きてるのかな。まあ占いさん妄信気味でいきましょう」
Apocryphaさん「占いに真がまだ潜ってる可能性はまだあるなあ」
変幻自在さん「50戦縛りでも共有騙りやる奴いるのな
意味がわからん」
ムガ虎さんすまん、霊脳COです。 1−2になりました。
ルシファーさん「そうか。真-真ラインも十分にありえるな、この出方では。
相方もついでに出てしまうといい。」
綾星さん「1-1 初日能力者確定っぽいね」
きっききさん「うは
1−1とか初日占いか霊能確定じゃんw」
R・グレイさん「霊は真決めうちでいきます。」
ドリトル先生さん「こいつは驚き!けどまぁやることは変わらないですね」
棒で殴るぞさんよーしどんどん殴るぞ
さん「せっかくこの名前をお借りしているので潜伏しようかともちょっと思いましたが、村に迷惑はかけられないので出ました。」
みっくさん「共有COよろー」
bagelさん「うんうん
相方さんは?>R・グレイさん」
九尾たんさん「つまり初日霊能の狼に乗っ取られと>みっくさん
こりゃ大変だー(棒読み)」
みっくさん「共有相方もよろー」
ムガ虎さん「ちっ、人外同士のつぶしあいを期待したのになー。霊脳対抗でないのかー」
R・グレイさん「相方、でていいよ。」
稀有さん「占いか霊能が初日で狩人が生きててもあんまりいいことがないような」
ごはんまだ?さん「お、ナイス共有さん」
きっききさん「メタはやめようぜ>みっくさん
さすがに見てて萎える」
変幻自在さん「みっくさんがテンプレ以外の発言をしている・・・!」
ルシファーさん「真狂だと共有潜伏は裏目に出やすい。そこのところがわかってればいい。」
Apocryphaさん「2-1が一番内訳を考えさせられるですぅ」
R・グレイさん撤回共有COします。1−1です
棒で殴るぞさん「榊はCOしてるから棒で殴りづらい。本当は殴りたい気分だ<◆榊さん 「棒で殴るぞさんは偽かもしれませんね。」」
R・グレイさん「スネオさんが潜伏占い騙り予定ですか?」
さん「対抗がいないなら全潜伏でしょうか。」
稀有さん「何かが欠けてる可能性も考えて共有には潜っててほしいところ」
ドリトル先生さん「2−1のままなら共有さんの出る出ないはご自由にって感じで
張り切ってグレランですね」
きっききさん「2−1だと初日役職臭いな
でも占いか霊能が初日なら狩人が生きてるってことじゃん」
綾星さん「2−1か どこか初日が持ってったか全潜伏か」
みっくさん「榊さんが霊能者COの半分以上は狼ですよー」
変幻自在さん「2-1か
初日役職臭いね・・・といつもの台詞を言ってみる」
ごはんまだ?さん「潜伏霊能は対抗でてまで潜伏するメリットは乏しいと思うよ>Apoさん
あれは対抗出ないのが前提だと思う」
bagelさん「2−1なら真狂ー真で見ながらグレランですね
明日の噛みで色々わかるでしょう」
ルシファーさん「2−1と言ったところか。夜の明け方を見る限り、真狼でも真狂でも・・・。
明日の噛み次第といったところだな。」
稀有さん「2−1は一番やっかいな展開ですね」
九尾たんさん「霊能対抗いなさそうだね。2−1なら共有潜伏でもいいかも」
さん「棒で殴るぞさんは偽かもしれませんね。」
Apocryphaさん「潜伏霊能を有効活用してみては」
スネ夫さん「初日占いだね」
きっききさん「霊能1かな?」
R・グレイさん「霊脳対抗いないの?」
みっくさん「榊さんが初日霊能者COなんて嘘だね」
ムガ虎さん「霊脳1かなー。対抗いますー。」
ごはんまだ?さん「2−1かなー共有さんも出ちゃっていいかもしれない」
稀有さん「榊さんは潜伏霊能が好きなはずなのに・・・」
変幻自在さん「1分以上様子見る占いもおるまい
常識的ならね」
ごはんまだ?さん「凄い久しぶりに見れて嬉しいです>棒で殴るぞさん」
棒で殴るぞさん「はっきしいって超嬉しい。」
R・グレイさん「霊かもんだぜ。俺とつながる霊だけが真霊脳だ」
綾星さん「占いは2かな 霊能も出て欲しい所」
ゲームマスター「真共」
きっききさん「わーい 暫定○だからいくらでも怪しいこと言えるぜ〜」
さん霊能者をCOします。
Apocryphaさん「二度と現れないとぐの」
ドリトル先生さん「打ち止めなら霊の方張り切ってどうぞ」
棒で殴るぞさん「棒で殴れる役職で嬉しい。」
スネ夫さん「何が世界のRグレイだこの野郎」
九尾たんさん「占い2で○進行ね。霊能もでちゃって」
変幻自在さん「棒で殴ると相手の正体がわかるとは初耳だ」
ごはんまだ?さん「笑った二人ともいいですね!」
みっくさん「霊能よろー」
ルシファーさん「占い師は2人か。霊能も出るといい。」
稀有さん「それぞれ独特なCO文ですね」
bagelさん「あんまり様子見って感じもなかったですね」
きっききさん「おはよ〜」
ごはんまだ?さん「棒で殴るぞさんが占いに!!!嬉しい」
スネ夫さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはむがー」
九尾たんさん「おはよう」
ドリトル先生さん「おはようございます」
さん「おはようございます。」
R・グレイさん「世界のR・グレイ様が占いだ。ドリトル先生○」
綾星さん「おはよう」
稀有さん「おはよう」
bagelさん「おはよー」
変幻自在さん「おはよう」
ごはんまだ?さん「おはよー」
棒で殴るぞさん「占いCO きっききさんを棒で殴ってみたら村人だった」
Apocryphaさん「おはよう」
みっくさん「おはー」
ルシファーさん「この村を護る。その誓いを、今…!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/02/28 21:40:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
ゲームマスター「マッチングは0 ちょっとめずらしい」
稀有さんの会話「いろいろまかせた」
綾星さんの遠吠え「お願いします>ドリトルさん」
R・グレイさんの会話「占いが強いやつ、ひさしぶりにやりたいかな」
ドリトル先生さんの遠吠え「んじゃその方向で、初日は私が2分で噛みます」
綾星さんの遠吠え「では、全潜伏で 狂人が生きている事を祈ろう」
みっくさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
稀有さんの会話「指定ゲーにならないことを祈るw」
変幻自在さんの遠吠え「それでもOK」
ムガ虎さんの独り言「さてと、頑張ろう。」
変幻自在さんの遠吠え「まー他者から名前借りるとなると、どーしても有名処になっちゃいますね。」
綾星さんの遠吠え「全潜伏+ベグリで行きます?」
ドリトル先生さんの遠吠え「普段の固定なら潜伏でいけそうだけど
んー」
稀有さんの会話「あとは状況次第なかんじで」
ごはんまだ?さんの念話「棒で殴るぞさんには是非占いで出ていただきたい!」
R・グレイさんの会話「○もらってなきゃ出る」
変幻自在さんの遠吠え「わりと占われないタチですけどね」
綾星さんの遠吠え「古参の強豪三名ですからねw>名前」
bagelさんの独り言「村人ですけどねー(`ェ´)ピャー」
稀有さんの会話「占い2以外なら初日にでるよ」
ドリトル先生さんの遠吠え「潜るほうが好きですが」
棒で殴るぞさんの独り言「占いCO きっききさんを棒で殴ってみたら村人だった。」
稀有さんの会話「共有ひさしぶりだな」
ドリトル先生さんの遠吠え「名前だけ見たら強そうな狼勢、はたしてその実態は……」
bagelさんの独り言「一度ベーグルさんでベーグルをしてみたかったので騙り村が立つのを待ってましたー!」
綾星さんの遠吠え「騙りはどうします?」
稀有さんの会話「よろしく」
綾星さんの遠吠え「なかなか占い引けないな」
ルシファーさんの独り言「GM氏、邪魔をする。」
きっききさんを占います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
ごはんまだ?さんの念話「今回のCN古い人が多いですね」
綾星さんの遠吠え「よろしく」
棒で殴るぞさんの独り言「キタコレ笑」
bagelさんの独り言「アマノハバキリさんよろしくお願いします」
変幻自在さんの遠吠え「あー狼すごく苦手です
よろしく」
ドリトル先生さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ごはんまだ?さんの念話「GMさんよろしくー」
R・グレイさんの会話「いい役職ですね」
ごはんまだ?さんの念話「きっつねー」
ゲームマスター「再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/28 21:35:59)
bagelさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「確認取れました
30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「@2」
ayaseさんがドリトル先生に名前を変更しました。
りんごさんがみっくに名前を変更しました。
さんがayaseに名前を変更しました。
ゲームマスター「34分で更新確認」
bagelさん「ありがとー(´・ω・`)」
ゲームマスター「仮のひとは名前変更お願いします」
さんがごはんまだ?に名前を変更しました。
ドリトル先生さん「よろしく」
bagleさんがbagelに名前を変更しました。
棒で殴るぞさん「Googleみたいになってるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
bagelさん「むむ」
さん」が村へやってきました。(09/02/28 21:31:48)
ごはんまだ?さん「べーぐるさんはbagelさんですよ!」
ゲームマスター「30分になりました
ここからは随時更新でお願いします
ちなみに全員更新順調」
かりさんがbagleに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがりんごに名前を変更しました。
みっくさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(09/02/28 21:28:48)
bagelさん「んー」
kariさんが綾星に名前を変更しました。
さんが九尾たんに名前を変更しました。
かりさんがムガ虎に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「名前変更お願いしますね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
bagelさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/28 21:26:50)
ゲームマスター「15分以前の赤が2
他の人は更新順調」
かりさんが変幻自在に名前を変更しました。
さんがApocryphaに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「って言ってる間にそろったようで」
ゲームマスター「では15分以前の赤けっていきます」
kariさんがR・グレイに名前を変更しました。
kariさんが稀有に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんがスネ夫に名前を変更しました。
さんがきっききに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「参加条件は満たしてる筈だからもしかしたら参加するかも」
Apocryphaさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/02/28 21:24:45)
ゲームマスター「案山子了解」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
スネ夫さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/28 21:24:02)
asidさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「間違えたなんて言えないのでかかしになっておきます」
asidさん」が村へやってきました。(09/02/28 21:23:14)
ポニーテール4つ分くらいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ポニーテール4つ分くらいさん「間違えました」
ポニーテール4つ分くらいさん」が村へやってきました。(09/02/28 21:20:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
稀有さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/28 21:19:08)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
変幻自在さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/28 21:18:39)
ムガ虎さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/28 21:17:10)
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい。棒ごとき返り討ちにしてやるっ!」
R・グレイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/28 21:14:47)
棒で殴るぞさん「こんばんは GMを棒で殴るぞ」
棒で殴るぞさん」が村へやってきました。(09/02/28 21:13:50)
さんがルシファーに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認 21:15
きっききさんなっちゃん ムガ虎 海老沢 プラチナ カオス のの美 カネヒキリ おっきっき カミーユ まる猫 kei そに 満月 Tea ヤマカガシ 煙 AI戦隊 スネ夫 氷 らん ayase 秋の夜長 ごりら 時詠 ランプス 龍之介 紅丸 みぃ 堕辰子 変幻自在 xxx 雀 あらよっと ヌコ ももも山 みさき あめすぴ kamito 榊 スピッツ いもさく きらん 福太郎 のだめ aruka あんこ フライ 杉作J太郎 asid ダマテン creamsoda 戯言 二時賛辞 有田みかん 焼肉 ジャム猫 sleepy あーちゃそ くんか 国語 かえで ジジ ふつつかもの 腐女子 stone love zombi ばれんしあ つかさ あこ 天つゆ 千反田える
某人狼プレーヤーのブログから拝借 名前決めの参考にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴウトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゴウトさん」が村へやってきました。(09/02/28 20:55:42)
ルシファーさん「よろしくおねがいしまーす」
さん」が村へやってきました。(09/02/28 20:55:04)
ゲームマスター「村名とかテンプレとか読んでください」
のっちんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のっちんこさん」が村へやってきました。(09/02/28 20:53:28)
仮(やぁ)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
仮(やぁ)さん「狼の餌」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kaliさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ブラックリスト」
九尾たんさん「よろしくー」
仮(やぁ)さん」が村へやってきました。(09/02/28 20:47:26)
さん」が村へやってきました。(09/02/28 20:47:16)
kariさんがkaliに名前を変更しました。
kaliさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/28 20:42:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/28 20:34:53)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
それまではご自由にどうぞ
ゲームマスター「戦績確認できません」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(09/02/28 20:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごはんまだ?さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/02/28 20:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きっききさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/02/28 20:23:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(09/02/28 20:20:51)
さん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/28 20:18:09)
デレデレさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
デレデレさん「すみません抜けます〜」
ゲームマスター次回更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
デレデレさん「こんばんは〜」
デレデレさん」が村へやってきました。(09/02/28 19:42:19)
ゲームマスター更新確認20:00
それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/02/28 19:35:41)
ゲームマスター入村条件:50戦以上の戦績があること。検索は基本的にNamazuで行います。

名前縛り:本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
     のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。

禁止事項
突然死・リア狂・多重登録・シスコピ・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)
自動占い(騙り)・PP回避目的以外での村人騙り・利敵行為・意図のない奇策・2行以上のAA

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・名前縛り村です。アイコンは本人とわからないもので入村してください。
 自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います

再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします

GMは天羽々斬 ◆tdHLUFq3tEです
戻る