過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 12人]
 
 
右代宮 夏妃
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
hiwood ◆Jj24vjhjEU
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
chise
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紗音
foo
[村 人]
(生存中)
 
 
呂ノ上 源次
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
mattya
[人 狼]
(生存中)
 
 
熊沢 チヨ
マカーブル ◆jaBq616JlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
砕月 ◆hXvyVozAPo
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
あずま ◆ydHG1gcQys
[共有者]
(死 亡)
 
 
天草十三
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[霊能者]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 名探偵!バトラッ!村 〜 52460番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:10分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 留弗夫さん「GMさま 村たて感謝だ!みんなおつかれさんだぜ!」
右代宮 譲治さん「3COだと微妙にはなりますか・・・蔵臼叔父さん辺りは守るかどうかかなり迷いましたけど、最終的には狼占い鉄板護衛だったのだしw回答有り難うございましたm(--)m。>南條先生」
呂ノ上 源次さん「ではGM様感謝です ありがとうございました」
紗音さん「疲れた・・・ GM様ありがとうございます」
右代宮 楼座さん「それじゃみんな、お疲れさま!
GM様、村立てありがとうね。」
南條 輝正さん「では皆さん、お疲れ様ですぞ。またどこかでお会いしましょう。
GM卿、村建て感謝致しますぞ。それでは。」
右代宮 楼座さん「共有乗っ取り出来た狂人みたいで楽しかったわw」
南條 輝正さん「3COですし、誰が真かは狩人視点では判らないでしょうからねぇ。難しいところです。
しかし、まるっきり悪くもないと思いますぞ。無論、噛まれたら仕方ないってことにして○護衛って手段もありますがね。そこは狩人次第です>譲治くん」
右代宮 霧江さん「今度占になったら
グレーつぶしなんてやらないわ、対抗を占って占って占いまくってやるわ」
天草十三さん「GMさんどうもありがとう、楽しい村でした。」
右代宮 真里亞さん「うー、変なミスしちゃったけど中々楽しかったよ!
GMさん村たてありがとう!皆お疲れ様だよ」
右代宮 戦人さん「源次さんの言葉で夏妃さんに投票したのが運命の分岐点だったぜ……ほんとすまねえ、霧江さん。
それじゃあみんなお疲れ様だ。GMさんは村たてありがとうな!」
南條 輝正さん「狼陣営は完勝おめでとうございます。まさかこんなにも見事なワンサイドゲームになるとは思いませんでしたぞ。」
右代宮 譲治さん不完全燃焼すぎる・・・
質問してもいいかな?こういう村では占い護衛って悪手なんでしょうか?
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。また機会があれば立てさせていただきます。
村寄りバランスだと思ってましたが……いやはや」
右代宮 朱志香さん「普段よりも説得力を問われるゲームだぜ探偵村…
お疲れ様だぜ〜&GM様お疲れ様〜」
右代宮 留弗夫さん楼座が初日に源次さん吊りっていったときは超焦ったぜ!!
郷田 俊朗さん「共有なのに仕事してませんな・・。申し訳ない・・。」
右代宮 譲治さん「狼陣営は完勝おめでとう!楼座叔母さんホントに狼探偵とかw
皆お疲れ様。GMさんも最後までお疲れ様でした。」
右代宮 霧江さん「夏妃さんは吊られなかったら占おうと思ってたわ」
熊沢 チヨさん「それにしても、狂人でMVPとは、中々珍しい物を見れました。
重ね重ね凄かったですよ、ええ。」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です。」
右代宮 真里亞さん「うー、探偵さんは大変そうだね・・・うー。お疲れ様だよ、紗音とママ。」
南條 輝正さん「最終日は朱志香真の目をちゃんと考えるべきでしたね。あと人数も。」
天草十三さん「俺吊り指定のとき 画面の前で大笑いでした☆ 名探偵に感謝感謝」
右代宮 朱志香さん「ぐあああああ…あそこでなんとしても探偵説得するしかなかったんだが…
無理だぜ正直…」
右代宮 楼座さん「あー、狼探偵はかなりしんどかったわw」
紗音さん「すみません 発言を追うだけで精一杯でした・・・;; うう・・・霧江様 本当に申し訳ありません」
右代宮 留弗夫さんひやひやしたぜぇ!!俺最後に失言したごめん!!
楼座、しんどい役回りを頑張ってくれてありがとう!!嘉音くん、毎回毎回占いの騙り文その他大変だったろう!源次さん、村にまぎれて、パンダで疑われながらの奮闘が目に沁みたぜ!
そして天草さん、本当に本当にナイス狂人だった!!
呂ノ上 源次さん「天草がかゆいところに手が届くナイス狂人でした。」
右代宮 夏妃さん「ていうか楼座は狼探偵みえみえだったのにw」
右代宮 霧江さん「あそこでの天草つりはありえないのよ」
右代宮 絵羽さん「ぐあ…ごめんなさい…みんな…酷いミスリーだったわ…」
右代宮 譲治さん「これはきつすぎる・・・紗音探偵役お疲れ様。前日言ってたとおり君と共有者になれば良かったんだね・・・」
呂ノ上 源次さん説得というものはおそろしいのですよ。ぷっくっく!
右代宮 真里亞さん「天草凄かったの。狂人の見本みたいな働きしてたよ、うー」
紗音さんすみません orz
右代宮 霧江さん何で私の●吊らないんだよーーーー
右代宮 戦人さん超ミスリー思考&無能有効だぜ!
うひょおおおおおお\(^o^)/
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ〜…」
右代宮 真里亞さんお疲れ様だよ!変なコピペミスしてごめんね・・・><
右代宮 蔵臼さんお疲れ様だぞ
右代宮 楼座さん狼の完全勝利よー!
天草十三さんひゃっは!狼完全勝利ぃ!
ゲームマスター「うみねこのなく頃に、生き残れたものはなし。
村寄りかと思ったら狼全生存ですね。」
右代宮 霧江さんいろいろな可能性を考えるのが探偵でしょ?
右代宮 縁寿さん「ひぃいいいい」
呂ノ上 源次さん「アオオォォオオン……」
南條 輝正さん皆さんお疲れ様です! もう大文字は解禁だそうですぞ!
天草さん! あんたどんなカンを持ってるんだ、狐に●の狂人なんて凄すぎですぞ!?
というかこんな村で狼全残りなんてあり得なさすぎですぞ〜〜!!!!
右代宮 譲治さん戦犯COだよ。確定○である共有も暫定○もことごとく抜かれるような狩人はねorz。
熊沢 チヨさんさて、今回のMVPはどう考えても天草さんでしょう。
狐に●出して、狼に○出して、狼勝ち濃厚にして、破綻したらさっさと吊られて吊り稼ぎ。
内訳見えてるとしか思えない占い結果でしたよ、ええ。
狂人として、完璧な仕事でしたよ。
嘉音さん「アオオォォオオン……」
人 狼」の勝利です!(09/03/01 22:35:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
嘉音さんの遠吠え「あ、そうかw では噛みますね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「私噛めばいいじゃねーか
どうせ生存しててもこんなとこ護衛してねーぜ」
紗音さんの独り言「絵羽様と奥様の投票時になんで奥様に投票したのかなぁって・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「私はルール上噛めないわw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まあ、明日が来たらその時にご弁解を>留弗夫様」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「これ噛めなかったら泣くぜ俺… というか嘉音くん、源次さん、楼座、本当にすまんかった!辛いところ任せっぱなしだった;;」
右代宮 朱志香さんの独り言「もう狩人生存とかありえねーぜ
とっとと噛めよ狼〜」
熊沢 チヨさん「紗音さん、こう言いましょう「お前もか」w」
郷田 俊朗さんの会話「申し訳ありませんが共有ですので、狂に見える天草さんを投票は避けさせていただきました。
狐の場合、狼はここを噛むとおもいましたので。」
右代宮 夏妃さん「常に2択の指定は狐にとって厳しすぎるw」
右代宮 霧江さんの独り言「ないない」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「では、噛みは主役の楼座様か嘉音でどうぞ」
右代宮 霧江さんの独り言「天草狼?」
右代宮 戦人さん「天草、お疲れ様だぜ……すっかりやられっちまったw」
紗音さんの独り言「うん・・・ 留弗夫様 嘉音君ラインが正しく見えるの」
右代宮 朱志香さんの独り言「それか狐はどっかで吊られてたか」
右代宮 夏妃さん「ていうかこのルール狐にやさしくなさすぎwwwwwww」
右代宮 霧江さんの独り言「探偵に狼がいなければ今日で最終日ね」
南條 輝正さん「あんた見事でしたよ>天草さん」
天草十三さん「夏妃さん狐っぽいって思ったけど本当に狐だったんだ!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「しまった失敗した!!失言したすまん!!
最後の発言で 絵羽を自分の人外リストに入れるのを忘れた!!!」
右代宮 朱志香さんの独り言「まぁ狐かなぁ
こりゃ初日狂人かな」
嘉音さんの遠吠え「縁寿様噛みでエンドです。さっさと噛みましょうか。楼座さま、どうぞ。」
右代宮 譲治さん「天草さん狂人とは・・・MVPおめでとう!w」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ナイス狂人ですよ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「これで噛みが成功すれば勝ちですね」
右代宮 朱志香さんの独り言「ハイシューリョー
狐だったのか?それとも狂人か?」
右代宮 霧江さんの独り言「はぁ
嘉音●」
嘉音さんの遠吠え「お疲れ様でした天草さま。狐に指定してくださって助かりました。」
右代宮 譲治さん「郷田さんは気づいたのか!?」
右代宮 真里亞さん「天草お疲れ様!敵ながら見事だったよ、うー」
ゲームマスター「天草さんお疲れ様です 狼おめでとう」
天草十三さん「ひゃっは!!結構あばれまくったぜぇ!」
熊沢 チヨさん「天草さん、お疲れ様です。MVPですねw」
嘉音さんの遠吠え「縁寿さま以外は皆非狩人確定ですね。珍しいこともあるものです。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「くくく。私はやはり説得する方が好きですね。面白い。」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
7日目の夜となりました。(09/03/01 22:32:46)
天草十三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 天草十三さん
嘉音さん0 票投票先 → 天草十三さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 天草十三さん
紗音さん0 票投票先 → 天草十三さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 天草十三さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 天草十三さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 天草十三さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 天草十三さん
天草十三さん8 票投票先 → 右代宮 霧江さん
南條 輝正さん「天草さんへ指示してあげたらいかがですか?>GM」
右代宮 真里亞さん「天草狂人見事だね・・・うー」
熊沢 チヨさん「天草さん、好きなところに入れれば良いかとw」
南條 輝正さん「感謝しますぞ>GM」
右代宮 真里亞さん「オワタ・・・」
ゲームマスター「好きにお叫びください」
天草十三さん「おれどこいれるの?」
右代宮 霧江さん「おわったわね」
右代宮 留弗夫さん「 俺視点で真占い寄りは嘉音くんだ。嘉音くんとラインが繋がっているからな。人外は対抗と霧江、天草だけは分かっているがそれ以上は分からない。紗音ちゃんと楼座と両方とも村よりだ。今のところだが」
嘉音さん「明日が来ればお嬢様と霧江さまが破綻ですね。おめでとうございます。」
郷田 俊朗さん「指定がかぶっていますな。。」
右代宮 朱志香さん「頼む、源次さん吊ってくれ…ここ以外狼がどこかわからねーんだ…」
呂ノ上 源次さん「私を吊って転ばれても困ります。確実に人外を処理すべきです」
南條 輝正さん「GM、終わった後で叫びたいのですが、村終了後の大文字はOKですかな?」
右代宮 譲治さん「紗音・・・」
嘉音さん「うーん…霊能ローラーのほうをしたいですが…破綻吊りですか。」
南條 輝正さん「ハッハッハ。探偵両方が狂人に指定しやがりましたよコンチクチョウ。」
天草十三さん「け…両方俺指定か…まぁいいぜ、明日から 霊能の決めうちに走ってくれりゃそれで勝てる。狼の夏妃さんはもう吊ったんだしな。」
右代宮 朱志香さんまってくれ!
天草狂人なら村負け確定だ!探偵二人とも考えなおしてくれ!
右代宮 霧江さん朱志香ちゃん真なら狼0しか連れてないのよ
最悪今日が最終日なのに・・・源次さんを吊って頂戴
嘉音さん「天草さんはお嬢様に切られた…これは狂か狐濃厚…?それともお嬢様が狼ではなく真狼狼…?天草さまは占ってみたいですが…」
ゲームマスター「うぁ、狼勝ちですね」
熊沢 チヨさん「村オワタwwww」
右代宮 譲治さん「狂人まるで内訳が見えているかのよう・・・凄いなあ。敵陣営だけれど。」
右代宮 朱志香さん「出さないんじゃなくて出せないんだよ!
狼が吊られないんだ!これで私視点真の可能性があるのは霧江さんだけ…
ここも偽だったら正直お手上げだぜ…てゆーか源次さんが狼じゃなきゃ
今日でお仕舞いだ」
熊沢 チヨさん「紗音さん、ありえねーのですよwwww」
右代宮 真里亞さん「考え直して><うーうー!!」
呂ノ上 源次さん「普通に考えれば天草が狂人か狐・・でしょうか?吊っておきたいですね。
私視点嘉音が真になります。
すると、狼3の狂人1残り。霊ローラーでもいいですが、吊れる時に吊りたいです。」
右代宮 蔵臼さん「オワタw」
紗音さん指定 天草さん
右代宮 霧江さん「ありえないわ
今日は源次さん釣りをして欲しいわ」
紗音さん霊能者初日の線は薄いと見るわ
右代宮 楼座さん今日は天草さんが破綻のようだし、天草さんを指定吊りにするわ。
南條 輝正さん「良いと思いますよ>MVP」
天草十三さん「おい… 霊能つりに着手しないと本格的に不味いぞ、決め撃ちなんてもんじゃねえ!乗っ取られるぞ?」
郷田 俊朗さん「天草さんが狂に見えるのは私だけでございましょうか??
とても吊られたがっているようにおもえますが。」
嘉音さん「え…?お嬢様●出さないのですか?」
右代宮 真里亞さん「狐に●で破綻する狂人・・・見事だね」
右代宮 戦人さん「熊沢さん、きっついなあ……w
まあ噛まれたのは助かったぜ……」
南條 輝正さん「朱志香ちゃん完璧に当てていますな。さすがです。………が、一足遅かったようですな。」
右代宮 朱志香さん「天草は破たん…だけど天草吊らないでくれ!
今日狼以外を吊ったら負け確定なんだ!」
嘉音さん「となると…狼の3騙りでも無い限りは探偵は村狼でしょうか。グレー消えましたし。
なら楼座さまが怪しいですね…。」
呂ノ上 源次さん「破綻・・ですか。」
右代宮 霧江さん「天草は狂か狐嘉音君が狼よりかしらね」
熊沢 チヨさん「これ、狼サイドのMVPは天草さんで良いですよね? ほっほっほ」
天草十三さん!!しまった!! 霊能初日だったか!!
右代宮 縁寿さん「あら、確定○ね。ありがとう」
右代宮 霧江さん「今日源次さんを吊らないと狼4残りよ
源次さんを吊って欲しいわ」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃん当たりすぎw」
右代宮 霧江さん「今日源次さんを吊らないと狼4残りよ
源次さんを吊って欲しいわ」
右代宮 留弗夫さん「あれ?対抗とは割れなかったんだな。これだと天草さんの破綻は確定ってところか?」
呂ノ上 源次さん「縁寿様確定○おめでとうございます」
郷田 俊朗さん「天草さんはほぼ破綻ですな。」
右代宮 縁寿さん「おはようございます・・・遅れてしまったわ」
右代宮 朱志香さん「ごめん!長文書いてたら遅ちまったぜ…」
天草十三さん役職・探偵以外で占えるの此処しかないぜ?
ってわけで占った。
俺的に人外は 嘉音・霧江(占い対抗) 霊能から一人 夏妃さん 
あと 探偵のどちらか か 狂人初日?って感じかね。
探偵両狼がない以上 占いは真狂狼 の形で間違いないと思う。
右代宮 真里亞さん「朱志香ビンゴなの!さすがなの、うー!」
天草十三さん「寝坊したぜ…」
嘉音さん「戦人さま噛みですか。まぁグレーが減ったのでよしとしましょう。」
右代宮 譲治さん「正直途中から僕も嘉音君真で見てたよw>戦人君」
天草十三さん占いCO!
戦人の兄貴○
右代宮 戦人さん「オーケイ、戦人無能RPは完璧だったな。
へこむぜ!」
右代宮 朱志香さんこれで消去法だが真占いは霧江叔母さんだな…
そして残り吊り4回…もう一回もミスできない上に
狐は銃殺が必須だぜ…
うぜーぜ…しかも探偵の内訳がまったくわかんねーんだ
狼は源氏-?-?-?だが…
初日から囲った嘉門君が狼臭い?
そして昨日の吊り指定から紗音は村探偵濃厚だな
源次-留弗夫-嘉音-楼座?
いや、楼座叔母さんはまだ村探偵の可能性もあるけど…
熊沢 チヨさん「しかし、結構以外でしたね。
てっきり、戦人さんはミスリー要員にされると思ってたんですが(ォ」
右代宮 朱志香さん霊能CO 母さんは…○だったぜ…
右代宮 留弗夫さん 昨日は迷ったが夏妃姉さんに投票させてもらった。もともとラインを見てみたかった場所ではあるし、と思ってたんだがな。結果○で驚いているぜ。ふう。俺視点で天草さん破綻だ。
嘉音さん残るグレーは戦人、縁寿の2人。とりあえず無難に、初日に○をもらった縁寿さまを占いました。結果○です。

昨日は霊能ローラーではなかったのですね…。残念です。しかし姉さんの指定はまだわからなくもないです。パンダを吊りたいと思うのは、もし姉さんが村ならば普通の感情…?だともギリギリ思いますし。
でもわからなかったのは楼座さまの執拗な奥様指定。姉さんのようにパンダ吊りを推したり、霊能ローラーを推したりのどちらかならまだしも、何故そこまで奥様を吊りを推すのかが理解できませんでした。
奥様はまだ僕のグレーでもあるし対抗の霧江さまのグレーでもあります。狼の絵羽さまのおっしゃっていたとおり、まだ狐の可能性も疑えた中吊りを押していたのは…正直怪しいってレベルじゃないですね。
右代宮 戦人さん「ぎゃあああ、全然ミスリーしてるじゃねーかww
お疲れ様だぜ」
郷田 俊朗さん「おはようございます。」
右代宮 霧江さん
理由は私視点の、役職以外の最後の囲いと、昨日ステルスしていたからね、狐だといいのだけれど
なぜ私の●だけは吊ってもらえないのかしら?
ゲームマスター「戦人くんお疲れ様です かなり狼勝ちルートですね」
呂ノ上 源次さん「昨日は吊らないでいてくれてありがとうございます。
さて、今日も割れるでしょうか?
正直結果が楽しみです。」
南條 輝正さん「ようこそ戦人くん。華麗なるPPの観戦場へ。」
右代宮 譲治さん「戦人君お疲れ様。」
熊沢 チヨさん「戦人さん、お疲れ様でしたよ、ええ。」
右代宮 霧江さん占CO縁寿ちゃん○よ
嘉音さん「占いCO 縁寿は○でございました。」
右代宮 留弗夫さん霊能CO 夏妃は○だったぜ
右代宮 真里亞さん「戦人お疲れ様なの、うー」
7日目の朝となりました。(09/03/01 22:25:02)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「とりあえず天草が俺に●出ししてくるのを望むぜ」
郷田 俊朗さんの会話「ここでどうなりますか・・。
真狼なら割ってきますかな?両方○だと狐告発もありえますね。」
右代宮 戦人さんの独り言「問題は夏妃さんの結果だな。これで●が親父から来ると、焦るぜ」
右代宮 譲治さん「紗音もきっといっぱいいっぱいなんじゃあないかとは思う。しかし霊能ローラーは時期を間違えるとツライね・・・」
熊沢 チヨさん「明日の時点では、狼4の狂1の村5ですね。
明日狂人吊ったら、狼の勝ちが確定ですね、ええ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能CO 天草は○だったぜ」
右代宮 戦人さんの独り言「天草だな、次に俺に●がくるとしたら」
右代宮 蔵臼さん「霧江さん視点の真霊能の朱志香から●が出ていないのだが、霧江さんは
今日必死にならないとまずいな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「えぇ、私の指示はリア狂の戯言くらいに受け取ってくれてかまわないわw」
ゲームマスター「東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
決定してくれないともう一度月が昇ってきます。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解だ もともとローラーされてなんぼだ」
右代宮 戦人さんの独り言「何せ、霧江おばさん以外の○は俺プラス噛まれてるからな」
右代宮 夏妃さん「紗音は村負けに導いてるわ。村とは思えない指定だもの」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ええ、それでよいかと。もっとも紗音がローラー指示をした場合のっかかる可能性はあります。勘弁を。」
南條 輝正さん「明日10人で翌日8人ですぞ? 明日狼が吊られなきゃ勝ちなのです。その為には狂人など捨ててきますぞ。
………というか、明日の時点で狼4狂1村4ですから、完全なるPPとなる可能性も………。」
右代宮 譲治さん「探偵役に狼がいると無理ゲーな気もするよこれ。村人2人で探偵になってやっとバランス取れるくらいっぽいw」
右代宮 真里亞さん「天草大活躍なのwwこれで明日天草が吊れたら狂人としてほぼ完璧だね・・・」
熊沢 チヨさん「◆右代宮 戦人さんの独り言 「今のところ、嘉音-留弗夫をを真と見ているぜ。」

何と言う狼ラインw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「確定○、了解だ。まああまり吊れたようにしても仕方ないものな」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「天草確定○の破綻。です。うちミス」
紗音さんの独り言「駄目ね・・・ 楼座さんが狼なら好きなようにやらせ過ぎになってるかなぁ・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「霊能は○を出してほしいわ。
十三を指定吊りにしようと考えてるんだけど」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「では、明日は天草確定○で 霊ローラー前に天草吊りでいきましょう」
右代宮 戦人さんの独り言「今のところ、嘉音-留弗夫をを真と見ているぜ。」
熊沢 チヨさん「ここで、留弗夫さんが○なら、まさに吊り稼ぎの狂人切捨てですね。
というか、普通はそうしますw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「天草を生かすか殺すかですね・・・偶数進行ですし見捨ててもよいかと」
天草十三さんの独り言「夏妃サーン 村ならごめんなさーい 狼ならもっとごめんなさーい」
嘉音さんの遠吠え「狂人切りましょう。」
右代宮 譲治さん「夏妃叔母さんお疲れ様です。」
右代宮 朱志香さんの独り言「うあああああああああああ…無理だろ…これどう考えても無理だろ…」
右代宮 夏妃さん「というか探偵の指示がありえません。なぜ霊能を吊らないのですか?」
郷田 俊朗さんの会話「む・・・源次さんでラインを見たかったですな・・。
霊能ローラーしないのであれば決め打ちの要因がほしかったのですが。」
右代宮 霧江さんの独り言「占CO縁寿ちゃん○よ」
嘉音さんの遠吠え「確定○でいいですね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「明日は霊能ローラーが自然でしょうか?」
右代宮 譲治さん「そうか・・・嘉音君は破綻したわけではないからね。>南條先生」
熊沢 チヨさん「奥様、お疲れ様でした。
度重なる死亡フラグの回避、お見事でしたw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「夏妃●でいこうか ○でいこうか 意見くれ!!」
右代宮 戦人さんの独り言「嘉音君、縁寿占ってもらえないかな?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ふう・・・賭けでしたが・・勝ちました・・」
右代宮 夏妃さん「楼座狼丸見えやんですね。ありえませんよ」
右代宮 真里亞さん「ん、狐吊れたの。うーうー明日狼吊らないとまずいの・・・
夏妃さん、お疲れ様だよ!うー」
南條 輝正さん「ぐはぁ………。これ村終了フラグですぞ。」
右代宮 縁寿さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「あんぎゃああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「夏妃さんお疲れ様です、狐吊れましたねぇ」
右代宮 戦人さんの独り言「縁寿全然推理してないな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「やっと吊れたわ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「よっしゃあああ狐始末!!!!」
熊沢 チヨさん「一応、留弗夫さんが天草とラインをつなげてこない訳じゃないですね、楼座さんの為にも>夏妃つりの場合」
6日目の夜となりました。(09/03/01 22:20:08)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん4 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん8 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
天草十三さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん「天草さんの破綻がわかるだけ、ということになりそうですな>譲治くん」
右代宮 真里亞さん「うー狂人はんぱないの」
右代宮 譲治さん「狐を霧江さんがもし占ったらあっという間に真確定・・・なのか?まだ分からないけども。」
南條 輝正さん「これはまずいですぞ………。もし今日夏妃吊りなら、夏妃吊り(11)>翌日霊確定○で天草破綻(10)>天草吊り(9)>狼全残りで最終日
となる可能性も………。」
右代宮 蔵臼さん「狼は最終日の探偵ランになる前に決着をつけないと勝てないのではないだろうか。」
熊沢 チヨさん「紗音さん、良い指定ですよ、ええ。
それにしても、狐生存フラグはいつまで続くのでしょうかね?w」
右代宮 譲治さん「紗音村で楼座さん狼か。紗音頑張って・・・!」
右代宮 真里亞さん「うー、ママさすがにバレそうなの・・・うー
どっち吊っても村的にはおkなのかな・・・」
右代宮 夏妃さん「霊能は吊らないのですか?」
郷田 俊朗さん「む・・・●つりでございますな。」
右代宮 楼座さん別に意地になっている訳じゃなくて、●が出てる以上バランス的に吊りたいというのもあるし、なにより昨日の
◆右代宮 夏妃さん 「ただ私が吊られる前に推理をしますと、ここの●指定。天草ー楼座でほぼ狼だと思います。仮に紗音ー嘉音が偽でも●を指定するなら自分の狼が出したところを指定すると思います」
この発言が探偵が二人とも村の可能性をまったく考えてないのが気になったわ。村の数を間引こうとしてる狼か狐が濃厚と私は考えたわ
右代宮 朱志香さん「楼座叔母さんは母さんをグレーの状態で吊り指定してる
もし狼なら仲間を吊り指定する余裕なんて無いはずだ」
呂ノ上 源次さんパンダを2度吊っても割れるだけです。夏妃様を吊る方が情報を得られるとだけ進言しておきます・。この発言をどうとるかはお任せします
右代宮 夏妃さん「もし狐が占い師に混じっていると思うのなら対抗占いもいいでしょう。ですがこの状況だと真狼狂ー真狼か真狐狼ー真狂のどちらか。占い師の判断に任せます」
右代宮 楼座さん今日もやはり夏妃さん吊りで推したいわ
嘉音さん「絵羽さまは吊れました。霊能結果がパンダということは真狼のほうが可能性が高そうです。ここは霊能ローラーを推しますね。」
右代宮 蔵臼さん「紗音ナイスだ」
右代宮 留弗夫さん「そろそろ指定が欲しいな 探偵」
紗音さん指定 源次様
熊沢 チヨさん「これ、仮に狼が勝ったとしたら、MVPが天草さんになりそうな勢いですよ、ええw」
郷田 俊朗さん「私も霊能つりでよいと思います。
占いは決めうちになってしまいますが・・」
右代宮 朱志香さん昨日の投票理由は母さんが●なら楼座叔母さんもほぼ確定で村探偵だからだ!
一回の吊りで狼と村探偵確定に賭けたんだよ!
天草十三さん「探偵!指定をお願いする!」
右代宮 戦人さん「天草と嘉音が○出しした源次さんに出てるからな、ここ吊ってみたいんだが、
霊能ローラーは出来るのか……? 正直狐混じり濃厚の占いもいるからな、厳しいぜ?」
呂ノ上 源次さん「白々しいのは霧江様ですね。
この感触からすると狂人のような気がします。」
右代宮 夏妃さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
嘉音 源次○ 真里亞○ 蔵臼○ 絵羽● 譲治○
霧江 譲治○  絵羽○ 蔵臼○ 戦人○ 源次●
天草 縁寿○  郷田○ 譲治○ 夏妃● 源次○

【霊】
留弗夫 熊沢○ 秀吉○ 南條○ 絵羽●
朱志香 熊沢○ 秀吉○ 南條○ 絵羽○

【共】
真里亞ー郷田

【グレー】
夏妃、戦人

【探偵】
紗音
楼座 


霊能者両つりを提案します。私は●出されて生き残っているのは確かですが村視点この霊能者を吊るタイミングがもう見当たらないと思います。のこりつり5回。占い師までローラーもできません。決め打ちになりますよ。
右代宮 朱志香さん「へっ!嘉音君の皮被った人外なんてこっちからお断りだぜ!」
右代宮 霧江さん「よくいうわね、推理してるように見せているだけでしょう?白々しいわよ」
天草十三さん「俺は無論夏妃奥さん吊りを推したい。が、村視点パンダががががが…」
右代宮 譲治さん「お疲れ様だね。正直初日○もらった時点で死亡フラグだったけども。日記は焼いて捨てよう・・・」
紗音さん朱志香様の昨日の投票理由が聞きたいです
右代宮 留弗夫さん「それは俺の台詞だ朱志香ちゃん よく割ってきたな。」
呂ノ上 源次さん狐噛みを知っている?そんなわけありません>霧江様
真里亞様噛みからの単なる「推理」ですよ。
きちんとログを読まれますように。
右代宮 霧江さん「正直霊能にも狼交じりのような気がするわ
確実にラインをつなげられるしね」
嘉音さん「霊能が見事に割れましたね。これは真狼濃厚でしょうか。
お嬢様が偽で…僕は悲しいです。これからは留弗夫さまと新しい世界に飛び込みますね。」
右代宮 朱志香さん「くぅ…このスピードで対応してきたとなると対抗狼か…?
となると占い真狂狐?やばすぎるぜ…」
天草十三さん「今度は俺と霧江さんがパンダか… つくづく占い結果がヒデエな。」
郷田 俊朗さん「すんなり霊能が割れましたな。
狂人が、賭けに勝ったか?狼だから割ることが出来たか。
私は後者のような気がいたします。」
右代宮 留弗夫さん「対抗と割れたか…。まあそうだよな。」
右代宮 霧江さん「昨日は私の○を吊ったのよ
狂は源次さんを釣ってほしいわ」
呂ノ上 源次さん「霧江様が偽でしたか・・・・・予想は当たっていましたね。狂か狼かがわかりかねますが。」
右代宮 譲治さん「皆本当ゴメン。夏妃叔母さん狐ってことは狐噛みだったんだね・・・」
熊沢 チヨさん「天草、滅茶苦茶優秀な狂人ですね、ええw」
右代宮 縁寿さん「おはよう。パンダ祭りね」
右代宮 夏妃さん「おはようございますみなさん」
天草十三さんグレーは探偵以外もういないよな?ってことで
スナイパー天草はこれから囲い占いに入るぜ。
まずは初日囲いを警戒…したが結果は○。
さすがに二連続とはいかねえか。
右代宮 留弗夫さん ラインを見たいという意味では、霊能者としてはパンダを吊ってみたい。というわけで俺は絵羽姉さんに投票させてもらったわけだが…霊能結果は●だった。俺視点これで一応、嘉音くんとラインが繋がったことになる。やっと一匹つれてほっとしたぜ。
ゲームマスター「譲治さんお疲れ様です。狩人噛みか……」
嘉音さん「残るグレーは戦人、縁寿、譲治、夏妃の4人。そして譲治様は二人に占われているので、囲いならばここが怪しいと思い占わせていただきました。
○でも客観的に確定○になると思いましたしね。ここは占うべき場所だと判断した結果です。結果○、囲いというわけではございませんでした。」
右代宮 絵羽さん「お疲れさまよ、譲治…。」
右代宮 霧江さん正直此処は初日から囲いなんじゃないかと思ってたわ
それにこれ、◆呂ノ上 源次さん 「もし死体なしがグレーの狐を噛んだのならどちらかが狐である可能性もある・・?ちなみに段々占いに狐はいない気がしてきました。なぜなら、真里亞様噛みがおかしいからです。真狂狐で占い噛んでGJならまずは狩人を排除したいのでは?」
狐噛みを知ってる狼という印象受けたわ、結果●
南條 輝正さん「譲治くんが来ましたか。狩人、お疲れ様ですぞ。」
右代宮 戦人さん「おはようだ、○二つの兄貴が噛まれたか……」
右代宮 真里亞さん「んん、郷田さんは噛まれなかったけど狩人が・・・
お疲れ様、譲治おにいちゃん・・・これはまずいの、うー」
熊沢 チヨさん「譲治さん、お疲れ様でしたよ、ええ」
右代宮 朱志香さんこれはまずすぎるぜ…とりあえず嘉音君が偽なのは分った
対抗がどっち出してくるか…遅めに出して結果が重なることを願う?
対抗狼だと…それって私の信用落とすだけだぜ…
速効出す、んで割られる…それもしゃくだが…
うぜーぜ…ここは15秒で即出す。確定○になれば対抗狂とみるぜ!
…もしくは嘉音君狐だな


呂ノ上 源次さん「おはようございます。ようやくラインが見れますね。
それによって占い内訳ならず、探偵内訳も少しわかりそうな気がします。」
嘉音さん「占いCO 譲治さまは○でございました。」
天草十三さん占いCO!
源次さん○
郷田 俊朗さん「おはようございます。」
右代宮 霧江さん占CO源次さん●よ
右代宮 留弗夫さん霊能CO 絵羽は●だった
右代宮 朱志香さん霊能CO 絵羽叔母さんは○だったぜ!
熊沢 チヨさん「ボンボンバカボンバカボンボン♪」
6日目の朝となりました。(09/03/01 22:12:08)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
天草十三さんの独り言「それで俺真はほぼ確定だぜぇ?」
ゲームマスター「絵羽さんの案を採用させていただきましたー」
天草十三さんの独り言「ここで俺を噛め!狼!」
右代宮 朱志香さんの独り言「ちょwバカボンかよw」
右代宮 絵羽さん「さすがだぜGM…!」
右代宮 夏妃さんの念話「なまりもいいとです、夏妃です」
郷田 俊朗さんの会話「占い内訳が不明なら相互で噛ませるってのもありですが・・。
その場合、相互先しだいでは噛み&占い咲きなんてのもありますな。」
右代宮 夏妃さんの念話「狼吼えんじゃなかとよ!」
右代宮 戦人さんの独り言「GMさんがお茶目だぜ、いっひっひ」
紗音さんの独り言「霊能者の判断が割れなかったらどうしようかな・・・」
南條 輝正さん「西から白むですとwww」
嘉音さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 真里亞さん「う、う・・・!郷田さん噛み・・・あまりしてほしくないの・・・」
紗音さんの独り言「嘉音視点で3 残りの人で4・・・狼」
ゲームマスター「初日囲いと2騙りがうまくはまってますねー」
右代宮 絵羽さん「見事に村ばっかり死んでるぜ」
右代宮 絵羽さん「てか村人残ってるのすくねえw」
右代宮 戦人さんの独り言「後、霊能ローラーもしなきゃならないんだよな……ここで決まってほしいもんだぜ」
郷田 俊朗さんの会話「初日の噛みがどこでしょうか・・。
そこで大分分かれますね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「郷田か・・・いいのではないだろうか。狩人生存も確認したいし」
ゲームマスター「西の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
……に、西だってー!?」
熊沢 チヨさん「これで、霧江さん視点で源次さんも狼っぽく見える・・・ハズなんですがね?
結構微妙ですよ、ええ」
嘉音さんの遠吠え「いえ、戦人さまでもありですね。」
右代宮 戦人さんの独り言「この理論で行くと」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「そうですね。時間が半分くらいで夏妃様指定。発言内容も無難だし、ここは吊りたい。的な感じで。」
右代宮 戦人さんの独り言「嘉音君が真っぽい気がするんだよな」
郷田 俊朗さんの会話「おっと狼は4でしたな。」
嘉音さんの遠吠え「噛みは…郷田さん辺りでしょうか。」
右代宮 蔵臼さん「あー・・・夏妃を占いたいのは私だけだろうか・・・」
紗音さんの独り言「頭が・・・」
郷田 俊朗さんの会話「名探偵の内訳が村狼なのでございましょうか??
探偵にでていたとしたら、
真狂狐-真狼だとすると潜伏が1狼騙りが2なら役職以外にはいない。」
右代宮 戦人さんの独り言「霊能はどう出してくるかな……」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能CO 絵羽は●だった で行くぜ 」
熊沢 チヨさん「絵羽さま、お疲れ様ですよ。
そりゃ、村サイド的にはライン見たかったんでしょうね、ええw
狼から見れば、どっち吊ってもパンダは確定だったのでしょうがw」
右代宮 戦人さんの独り言「しかも郷田&真里亞に○が出た日の○だ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「まぁ、それもそうよね。
私視点では指定先変えるのが不自然な状況だったからそのままにしたけど」
右代宮 秀吉さん「ごめん!呼ばれたのでちょっと抜けるで!おつかれや」
右代宮 真里亞さん「ん、霧江さんが狼引いた・・・!
こっちも凄いね。4匹中3匹役職騙ってるのに・・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ですが、明日は別です。バランス吊りの名目で夏妃様を指定しましょう」
右代宮 蔵臼さん「よし、霧江さんナイスだ。留弗夫に渡すにはもったいない。」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ、絵羽さん。」
右代宮 戦人さんの独り言「当然、絵羽おばさんのところはラインが見たい。
すごく狂人or狐っぽいところの霧江さんの○だからな。」
右代宮 絵羽さん「そして楼座狼(´・ω・`)」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「いえ、ラインを見る方がもっともなのです>楼座様」
右代宮 絵羽さん「お疲れさまよ…。」
右代宮 朱志香さんの独り言「もう決め打ちするしか時間ねーな…」
右代宮 霧江さんの独り言「ですよねーwww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「いえ、ラインを見る方がもっともなのです>楼座様」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺も絵羽吊りに入れたぜ。もっともらしく感じたからな」
右代宮 霧江さんの独り言「おk
占CO源次●よ」
右代宮 絵羽さん「わ、私が…吊れる…だと…」
右代宮 夏妃さんの念話「ワロスw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え
霊能CO 絵羽は○だった
霊能CO 絵羽は●だった」
呂ノ上 源次さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
呂ノ上 源次さんの遠吠え「すみません。絵羽様吊りがもっともなのでそちらにいれました」
右代宮 絵羽さん「まじかww」
右代宮 楼座さんの遠吠え「みんな、私の指示には従わないわねw
初日のが響いてるのかしら」
右代宮 朱志香さんの独り言「…さぁて…やべーぞ…」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんまた回避なのwww凄い!
絵羽おばさん、お疲れ様だよ。」
天草十三さんの独り言「ひゃっは!それでいい!それでいいんだぜ?」
熊沢 チヨさん「狐すごいですね、ええw」
ゲームマスター「絵羽さんお疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
嘉音さんの遠吠え「絵羽●でお願いします。」
右代宮 夏妃さんの念話「生き残ったwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(09/03/01 22:07:12)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん8 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん6 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
天草十三さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん「CO数から考えて、●なぞそうそう出ないぞ・・・w」
南條 輝正さん「運ですな〜>探偵」
右代宮 蔵臼さん「なぜ私が探偵じゃないのだ・・・w」
南條 輝正さん「狼4が全生存。もしこのままとするならば14>12>10>8で、残り吊りは3回にで終わりですな。
今日はほぼ●吊りですし……これは村が相当不利ですな。」
熊沢 チヨさん「どっち吊ってもパンダが目に見えてますよ〜>紗音さん」
右代宮 絵羽さん今まで嘉音の○を指定してきてたくせに、ここでは嘉音の●を指定するのね?
天草十三さん「郷田の旦那、明日からは囲い占いでいいよな?」
右代宮 譲治さん「ラインを見るならここは母さん吊りがベストだとは思う。霊能には早めに結果頼みたいけどルールを忘れずにね。」
右代宮 夏妃さん「ただ私が吊られる前に推理をしますと、ここの●指定。
天草ー楼座でほぼ狼だと思います。
仮に紗音ー嘉音が偽でも●を指定するなら自分の狼が出したところを指定すると思います」
嘉音さん「探偵の二人が見事に割れましたね。これは投票結果に興味ありです。」
右代宮 絵羽さん「ああ、私からのCOはなしよ。」
右代宮 朱志香さん「とはいっても蔵臼叔父さんは霧江さんからも○もらってたしなぁ…
さすがにその勘違いだけで紗音狼と見るのは…」
紗音さんまずは判定が割れた絵羽様を見て霊能者とのラインを見てみたい
天草十三さん「それはまぁそうだが。ここまで霊能が割れてないってのも不気味だろ?>霧江さん」
郷田 俊朗さん「ここで指定が割れますか・・。
今回は特に気をつけねばなりませんね。」
右代宮 絵羽さん「なぜならば探偵が村狼ならば潜伏狼は1人。この状況では
狂人が運良く狼を囲うというよりはどちらかというならば
狼が身内を囲う方が可能性としては高いと思う。
よって、嘉音狼の紗音狼である可能性が高いと私は思った。
狐は潜伏してきていると私は思っているわ。」
呂ノ上 源次さん「失礼。さっきの

もし死体なしがグレーの狐を噛んだのならどちらかが狐である可能性もある・・?
は●2つのうち どちらかが、です。
なぜそう思うのかは下にすでに述べました。」
熊沢 チヨさん「楼座さん、その指定はちょっと必死に見えますよ、ええ」
紗音さん指定 絵羽様
右代宮 霧江さん「天草さん>ラインが割れるのは目に見えていると思うけど」
右代宮 留弗夫さん「 俺視点でも対抗視点でも●が一匹も吊れていない。吊りの残り回数はあと6回、人外は今回、狂人を入れたら5だ。そろそろ●を吊らないとまずいんじゃないか?」
右代宮 夏妃さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
嘉音 源次○ 真里亞○ 蔵臼○ 絵羽●
霧江 譲治○  絵羽○ 蔵臼○ 戦人○
天草 縁寿○  郷田○ 譲治○ 夏妃●

【霊】
留弗夫 熊沢○ 秀吉○ 南條○
朱志香 熊沢○ 秀吉○ 南條○

【共】
真里亞ー郷田

【グレー】
夏妃、戦人

【探偵】
紗音
楼座


残り吊り6回ですね。占い師に狐がいるかどうかはともかく霊能から狼がつれていないことを考えると私はまだ吊られるわけにはいきません。というより村としてもうつられるのがほぼ限界がきています
天草十三さん「俺としては当然夏妃様を吊ってほしい…が 村の視点では当然パンダを吊ったほうが情報が多いのも知ってるんだぜ…」
右代宮 楼座さん●進行ですね。
昨日の指定先に●が出たので昨日と同じく
夏妃さんを吊り先に指定します。
右代宮 朱志香さん「●吊りで結果を見たいぜ!
対抗の結果次第で狂か狼かある程度推理できそうだしな!」
呂ノ上 源次さん「もし死体なしがグレーの狐を噛んだのならどちらかが狐である可能性もある・・?
ちなみに段々占いに狐はいない気がしてきました。
なぜなら、真里亞様噛みがおかしいからです。
真狂狐で占い噛んでGJならまずは狩人を排除したいのでは?」
南條 輝正さん「そういえば内約推理なんてほとんどしてませんでしたな……。昨日は最初の長文に費やしておりましたし。
やはり真狂狼−真狼であってたのですな。」
右代宮 楼座さん「●進行ですね。
昨日の指定先に●が出たので昨日と同じく
夏妃さんを吊り先に指定します。」
右代宮 蔵臼さん「うむ。どっちかは狐だろうと思った。
なるべく狼っぽくない方の指定に従ったが、狂人は予定調和の●であるな。」
右代宮 絵羽さん「◆紗音さん 「指定 
  右代宮 蔵臼

◆紗音さん 「昨日はあんなこと言ったけど やはりグレーから選ぶべきよね ごめんなさい」

◆紗音さん 「間違え 南条でお願い」

これは、紗音が嘉音偽であることを知っていたがために
嘉音の○をグレーと発言してしまったように昨日の夜思ったの。
今日の嘉音からの私への●出しでこれが私視点でだけどよりいっそう
信用性が高まったわ。
嘉音は狂人ですでに狼1を囲っているがために紗音は嘉音の○を
グレーと認識した。もしくは嘉音狼で紗音が狼であるがために
嘉音偽ということが確定しており、よって嘉音の○をグレーと発言した。
このどちらかだと思うけど、どちらかというと嘉音が狼という線が濃厚だとみるわ。」
右代宮 霧江さん「個人的には夏妃さんの中身のほうが気になるかしら」
右代宮 譲治さん「●吊ることになるんだろうかね?もしくは霊能ローラーだけど、でも●吊らないで霊能ローラーする意味がないような・・・」
嘉音さん「今まで吊れた狼が0ならばここは絵羽さまを吊っていただくほかありません。その後、霊能ローラーでよいかと。」
右代宮 霧江さん「占った私が言うのもなんだけど絵羽さんつりはありだと思うわ
まぁ、ラインは割れるでしょうけど」
紗音さん霧江と嘉音で絵羽様がパンダですね
右代宮 朱志香さん「郷田さん、正直霊能の私が言うのもあれなんだが…
霊能が真狂だったら残り吊り4で狼4になっちまうぜ…
対抗が狼ならローラーでもいいんだが…」
右代宮 夏妃さん「それにしても小文字だらけですね。一つは私に●、天草さん残念です」
郷田 俊朗さん「ここで霊能ローラーは愚作でしょうか・・。
真狂狐-真狼なら確実にラインは割れそうではありますな。」
ゲームマスター「狂人が狼の意図を汲んだ感じでしょうか
あんな狂人に私もなりたい」
右代宮 戦人さん霧江さん、俺がそう発言した理由はこうだ。
今回はもう崩れちまったけど、名探偵がいるから共有トラップが2個埋まっていた訳だ。だから少なくとも狂人or狐は●出しが簡単に出来ない。だから、○進行になるのは想像してた。
そこに共有に○だしをしてない霧江さん、つまり人外を見極めにくい狂人の可能性がある占いが○を出したところに、他の占いが○を出してきた。
ここでラインが見えると思ったんだ。
右代宮 縁寿さん「どっちを吊るべきなんだか・・ね」
右代宮 留弗夫さん「 探偵たちに聞きたいんだが、南條先生と夏妃さんを指定した理由はなんだ?というか二人ともどちらかというと村っぽく俺には見えたんだが。二人のうちステルス気味の夏妃姉さんに投票しちまったが、正直まあなんともいえない気持ちだ。」
右代宮 霧江さん「人外たちは張り切りすぎね」
右代宮 譲治さん「これは・・・また対抗占いなのか・・・」
南條 輝正さん「狂人が狐に●を出してきましたか! 良い腕ですな……!」
天草十三さん昨日の発言は、現状把握よりもむしろ探偵に対する発言が多かった。
探偵に吊り指定され、吊りのがれ(っていうのかな)しているのに
そのことそのものに対する発言が多かったんでな。なので占った。
熊沢 チヨさん「ここで、狂人から狐に●だしですよ?w」
天草十三さん「すまねえ!大もじ!間違えた!スクロールの悪魔のせい!」
呂ノ上 源次さん「ここにきて●2つですか・・・」
右代宮 絵羽さん「ふむ。これでよりいっそう私の推理に自信が持てるようになったわ。」
郷田 俊朗さん「●でございますか。
正直今日からは霊能ローラーしたいとこだと思っていたのですが。」
右代宮 譲治さん「皆おはよう。南條先生が昨日吊れたわけなんだけど・・・ギリギリ指定だったから正直不安しかなかったよ。霊能で●が出てくれればいいんだけど・・・まあ共有者が確定している以上は南條先生が共有COする可能性もないんだけどね。」
右代宮 霧江さん理よしはこれね、資格右代宮 戦人さん 「やっぱり○進行だな・・・・・・○釣するならこの時期かも知れねえ。もっとも、序盤で結構あったから、囲ってない可能性もあるが。ただ、狂人が占いにいるなら、○吊りは有効のはずだ。特に、共有を囲ってない霧江さんとかな!」
確かに私は、共有を囲っていないし、でも私の○を吊っても判定は○よ?そんなに無駄つりさせたいのかしら?と思って占ったわ
天草十三さん占いCO!
夏妃奥さん●!
右代宮 絵羽さんねえ、やっぱり探偵の人は1分前には指定をかけるべきだとおもうわ。
昨日のような指定ではCOがあってもできないじゃない。
右代宮 縁寿さん「おはよう」
嘉音さん「◆右代宮 絵羽さん 「ふむ。ただし、探偵に狼がいるのであれば、狐噛みを行った場合狐をほぼ確実に指定にかけてくると思うわ。」
まるで占いと霊能に狐がいないと確信しているようなこの発言、僕はまだ姉さんの言う通り、狐騙りの可能性もまだ捨て切れていません。
そんななか、まるで指定先に”狐がいる”この発言はどう見てもおかしいと思い、グレー二人をおいておいて占わせていただきました。
結果●、見事ヒットです。これは奥様か南條先生が狐の可能性が高そうですね。」
右代宮 真里亞さん「蔵臼おじさんお疲れ様だよ、うー」
右代宮 蔵臼さん「推理ドンピシャ!おk!」
郷田 俊朗さん「おはようございます。」
右代宮 朱志香さん正直不味いぜ…ここまで狼吊り0
残り4で狐生存もそこそこ濃厚ときやがった
探偵も占いもまったく真偽がわからねー!
まったくうぜーぜ…
南條 輝正さん「おやおや。お疲れですぞ、蔵臼さん。」
熊沢 チヨさん「旦那様、おつかれさまでしたよ、ええ。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ、みんな」
右代宮 霧江さん占CO戦人君○よ
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「おはようございます皆様」
嘉音さん「占いCO 絵羽さまは●でございました。」
右代宮 朱志香さん霊能CO 南條先生は○だったぜ!
右代宮 絵羽さん「おはよう、みんな。」
ゲームマスター「蔵臼さんお疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さん霊能CO 南條先生○だぜ
5日目の朝となりました。(09/03/01 21:59:34)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 夏妃さんの念話「ねぇ、もう7分超えてるよ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「って噛まれるよねー」
右代宮 霧江さんの独り言「もう囲われてるわね」
右代宮 夏妃さんの念話「さすがに死ぬわ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
南條 輝正さん「霧江さんは戦人くんの方を占いましたか……。もし明日全員が戦人くん占いなら、完グレってことで夏妃さんが吊れそうですな。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「探偵の内訳は不明だが、仮に村狼と仮定するぞ。
となると、CO役職に騙りが3。狼が4の狐1、狂人1のうちから4人が表に出ているものとする。
昨日の私の最後の発言
◆右代宮 蔵臼さん 「嘉音、頑張って●引いてくれ。おそらくグレーに1しか居ないと思うぞ。」
は狼3と勘違いしたミス発言だ。すまない。
真が確実に存在するという前提ではあるが、役職を吊ろうにも指定が飛ばないことには吊れないな。
霊能に混じっているのが狂人なのか狼なのか。
もし狼が混じっているのならば、霊能に指定が飛ばないのも幾分納得がいくというものだ。
というわけで、昨日の発言はあながちミスではないと思うのが私の推理である。
探偵でないのが残念だが。
霊能が割れないのも気になるな。
ズバリ私の内訳予想は真狂狼-真狼-村狼である。異論は認める。」
右代宮 朱志香さんの独り言「てゆーか吊り残り6
霊能真狂だったらローラーしてる暇なんてねー!」
熊沢 チヨさん「それにしても、過去数十回の人狼歴で、2日目に吊られたのはコレが2度目ですよ、ええw
ちなみに、1回目は「初めての人狼@秀吉で狐♪」の時に寡黙吊りでしたw」
右代宮 絵羽さんの独り言「明日は西の空にしようぜ!>GM」
右代宮 霧江さんの独り言「むwwwのwwwうwww
占い師」
右代宮 朱志香さんの独り言「しかし…そうなるとどっちが村だ?
紗音のが村っぽいけど…初日の楼座叔母さんの発言も狼とは・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「占CO戦人君○よ」
嘉音さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 真里亞さん「うー、そうだね。ありがとう南條先生・・・
それにしてもあれは恥ずかしかったのwwwww」
右代宮 絵羽さんの独り言「紗音狼の嘉音偽っていうパターンかな」
ゲームマスター「東の空が白みはじめている気がします。能力対象を決定してください。」
右代宮 朱志香さんの独り言「これ…探偵狼村っぽいな…」
右代宮 絵羽さんの独り言「どっちかっていうと紗音狼かなぁ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「むう、今からは無理ですね 明日は夏妃様でなくてもいいかもしれません」
南條 輝正さん「まあ過ぎたことを言っても仕方ないですぞ。次に生かしてまた頑張りましょう>真里亞ちゃん」
右代宮 楼座さんの遠吠え「わかったわ、考えておく」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能CO 南條先生○だぜ で出すぞ」
郷田 俊朗さんの会話「あと吊りは6回。
そろそろ霊能ローラーするべきだと思います。
相互占いは、狐を初日噛んでいるのなら、銃殺の用意もあるでしょうな。
相互占いで狐と霊能全ローラーもしかたないと思っております。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「いえ、怪しむ理由を述べましょう>楼座様」
嘉音さんの遠吠え「吼えは7分までです。お気をつけください。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「絵羽そこそこ喋れそうだな 吊っちまっていいかもしれねぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「二日連続で夏妃指定だと怪しいので少し間をおいて再度指定してみますね」
右代宮 真里亞さん「狼探偵はまだ相談できるから気が楽かも?だけど、村探偵は・・・><」
右代宮 夏妃さんの念話「しかし明日の占い先は二択か。やんなっちゃうわね」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「噛みは・・・蔵臼様当り妥当か?」
南條 輝正さん「ほほう、夏妃さんが狐でしたか。そして楼座さんは狼探偵と。
なるほど、面白い村になりそうですね。」
右代宮 秀吉さん「南条先生お疲れ様や」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「占い理由頼む>嘉音」
嘉音さんの遠吠え「了解です。気をつけるようにします…。」
右代宮 秀吉さん「でも狼探偵って村探偵に比べてそうとう有利やで狼の身内表がごっそり対抗にいくわけだし」
右代宮 夏妃さんの念話「おおう、生き残った。死ぬと思ったのに」
熊沢 チヨさん「南條先生、お疲れ様でしたよ、ええ」
嘉音さんの遠吠え「当然、銃殺対応もやります。銃殺がなかったら●出します。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「嘉音、GMは怖い。大文字は控えてくれ。
突然死させられるかも知れん
あと、吠え時間に気を付けていこう。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ちっ 夏妃吊れなかったか。投票しちまったぜ。ま、どうせローラーかかるだろうしな。いいか。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「南條さんの方が吊られたわね」
紗音さんの独り言「推理・・・と指定・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「嘉音君不憫だ…w」
右代宮 真里亞さん「南條先生お疲れ様なの
ごめんね、ミスって変なCOしちゃって・・・><」
右代宮 絵羽さんの独り言「1分前指定、だごめんw」
嘉音さんの遠吠え「占い理由を作ります。譲治さまか絵羽さまに●をだそうかと。」
熊沢 チヨさん「あと、NB卿が狼のとき、騙りに出てる率が結構異常でございますね、ええ。
しかも、やたらと銃殺対応もお上手ですからやっかいですよ。」
南條 輝正さん「私の方が吊られましたか……。
お疲れ様ですぞ、皆さん。」
右代宮 絵羽さんの独り言「やっぱり1分前投票を厳守させたほうがいいとおもうぜ>GM」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ゲームマスター「南條先生お疲れ様です、狐生き延びましたね」
右代宮 真里亞さん「真里亞もやりたくないかな・・・w>探偵
見てる分には面白いけどね、うー」
4日目の夜となりました。(09/03/01 21:53:57)
南條 輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
嘉音さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん7 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん9 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
天草十三さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん「探偵にはなりたくないで…」
ゲームマスター「私ならやりたくないですね>探偵
見てるだけで十分すぎます」
右代宮 真里亞さん「ギリギリの指定はらめええええだよ紗音・・・真里亞みたいなド恥ずかしいまねをさせないためにも・・・!
うー、楽しそうだけど探偵大変そうだね・・・」
ゲームマスター「たった! 死亡フラグが(夏妃さんに)たった!」
右代宮 真里亞さん「グレーじゃない、グレーじゃないよ紗音wうー」
南條 輝正さん「あ……申し訳ない、私の表は間違っているようだ。夏妃さんの方を参考にして下され。
探偵お二人の指定、了解ですぞ。」
右代宮 蔵臼さん「嘉音、頑張って●引いてくれ。おそらくグレーに1しか居ないと思うぞ。」
熊沢 チヨさん「狐吊りに来たーw
これで昨日は狐噛みだったとばれたでしょうね、ええ。」
右代宮 夏妃さん「○指定w」
紗音さん間違え 南条でお願い
右代宮 譲治さん「蔵臼叔父さんはグレーじゃないんじゃあ・・・>紗音」
右代宮 戦人さん「蔵臼おじさんの○吊りは、今回は賛成だな。」
右代宮 楼座さん理由は変わらずグレー吊りよ。
右代宮 絵羽さん「嘉音君www」
右代宮 縁寿さん「そうね・・・楼座おばさんの指定は?」
呂ノ上 源次さん「両探偵は早めの指定を願えますか」
右代宮 夏妃さんちなみに探偵さんは占い師への占い先指定はできませんよ。それはあくまで共有の仕事です。探偵には狼も混じっている可能性があるのですから
右代宮 絵羽さん「探偵の指定先にも注意することが必要だとおもうわ。
狐噛みが濃厚な以上、探偵真狼ならどこかでは必ず吊りにかかってくるはずよ。」
右代宮 蔵臼さん「○二つの私指名か。COなし。」
紗音さん昨日はあんなこと言ったけど やはりグレーから選ぶべきよね ごめんなさい
嘉音さん「また僕の○指定ですか…。」
右代宮 楼座さん今日は夏妃さんを吊りでお願いするわ
熊沢 チヨさん「紗音さんwww
またしても暫定○ですか?www」
南條 輝正さん「まとめを……おや、かぶってしまいましたね。申し訳ないですぞ、夏妃さん。」
呂ノ上 源次さん「ふむ・・・相互占いしないのは賛成だ>紗音
占い噛みを誘発するだけだしな」
右代宮 朱志香さん「う〜ん…探偵が村村って気もするんだよなぁ
狼探偵がどっちもこんな意味不明な指定するか?
狼探偵は最後自分が生き残ればいいんだから真っぽく振舞そうだけど」
紗音さん指定 
  右代宮 蔵臼
南條 輝正さん配役【村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1】
【占】
嘉音:源次○真里亞○蔵臼○
霧江:譲治○絵羽○蔵臼○
天草:縁寿○郷田○譲治○

【霊】
留弗夫:熊沢○秀吉○
朱志香:熊沢○秀吉○

【共有】
真里亞−郷田

【探偵】
紗音
楼座

グレー:
絵羽
戦人
夏妃
源次・郷田・南條
右代宮 譲治さん「何故対抗占いを・・・まだ早くないかな?グレーが減らないしね。」
右代宮 留弗夫さん「今日も○進行だったが、指定はどうなるんだ?」
右代宮 蔵臼さん「指定が遅いのはCO撤回をさせない狼にも本気で悩んでいる村にも見える。
もっと喋ってくれ。」
右代宮 夏妃さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
嘉音 源次○ 真里亞○ 蔵臼○
霧江 譲治○  絵羽○ 蔵臼○
天草 縁寿○  郷田○ 譲治○

【霊】
留弗夫 熊沢○ 秀吉○ 
朱志香 熊沢○ 秀吉○

【共】
真里亞ー郷田

【グレー】
夏妃、南條、戦人

【探偵】
紗音
楼座 


このようになりました。残り吊り7回。さて、この先どうしましょうか?
グレーを吊るかどうか。霊能ローラーかどうかですね。
右代宮 戦人さん「やっぱり○進行だな……○吊りするならこの時期かもしれねえ。
もっとも、序盤で結構あったから、囲ってない可能性もあるが。
ただ、狂人が占いにいるなら、○吊りは有効のはずだ。
特に、共有を囲ってない霧江さんとかな!」
右代宮 絵羽さん「昨日の時点で狐騙りなら役職噛みでの噛み失敗である可能性が高いけど
狐が騙りでないのならば、役職は噛んだ可能性は低い。
ということは可能性としては○噛みかグレー噛み。
その中での狐を吊りにかかったということが考えられるわ。」
郷田 俊朗さん「昨日は真里亞様噛み。
狩は生存とかんがえてよいでしょう。」
天草十三さん能力発動したあとで気が付いたんだ、すまない>源次さん
紗音さんけど占い師さんは相互でまだ占っては駄目よ。 狐が生き残ってること自体狼の牽制になる。まだ相互占いは早いと思います。
勿論私が狐じゃないことはわかっているでしょう?
右代宮 留弗夫さん「郷田さん 共有CO把握だぜ 相方は真里亞ちゃんだったか。残念だったな…」
右代宮 霧江さん「此処まで○しか引けないともうか壊れてるんじゃないかって気になるわね」
南條 輝正さん「それと天草さん。まだグレーが居るというのになぜもう対抗占いを?
確か譲治くんは霧江さんの初日の○のはずですが……。」
熊沢 チヨさん「◆紗音さん 「昨日は占い師の中に狐がいるといったが、それは結構有力だと私は思ってます。」

紗音さん、口調が乱れていますよ、ええw」
右代宮 朱志香さん「むしろこの感じは村村じゃないかなぁ?
狼が探偵とはいえそんな目立つことするかぁ?って気がするぜ」
右代宮 留弗夫さん「 今のところ○しか結果が出ない。対抗も○だったようだから、相変わらず中身がわからない。俺が考えていた内訳は、当初 真狼狂ー真狼だったんだが、真狼狼ー真狂その他の組み合わせも考えたほうがいいのかもしれない。」
右代宮 譲治さん「郷田さんと真里亞ちゃん共有で良かったのか。了解だよ。対抗が出てこないようで良かった。」
天草十三さん「郷田さん 真里亞ちゃん 両人が共有だな 了解だぜ。
しかし共有トラップなしはつらいぜ…」
呂ノ上 源次さん「ん?天草様は対抗占いですか?」
右代宮 絵羽さん「ふむ。ただし、探偵に狼がいるのであれば、狐噛みを行った場合
狐をほぼ確実に指定にかけてくると思うわ。」
右代宮 霧江さん「フルオープンなのね」
右代宮 真里亞さん「うー、失敗から成功に導かれる・・・とポジティブに考えるの!うー」
右代宮 縁寿さん「正直がちゃがちゃしててなにがなんだかよ・・」
南條 輝正さん「どうやら本物だったみたいですな。疑ってしまい申し訳ありませんぞ、真里亞ちゃん。」
郷田 俊朗さんサイド申し上げます
共有CO相方 真里亞様です。
嘉音さん「楼座さまが狼なら、秀吉さまは狐っぽいですね。昨日のが狐噛みならば、ですが。
というか正直どっちが狼かわかりませんね。これ村村とか言われても正直信じられません。」
右代宮 朱志香さん「郷田さんが相方なんだな
…というこは二日目は囲いの可能性があるのは絵羽叔母さんだけか…」
紗音さん昨日は占い師の中に狐がいるといったが、それは結構有力だと私は思ってます。
右代宮 真里亞さん「それと真里亞ちゃん。表作成と同時のCOは止めて頂きたい。危うく見逃すところでしたぞ。

ごめん、間違えて表コピペしちゃったまま書いちゃったんだ・・・見にくくてごめんなさい、うー・・・」
南條 輝正さん「嘉音くんペナ2ですぞ。」
右代宮 譲治さん「皆おはよう。真里亞ちゃんと郷田さんに質問だけど、まとめ表の下の共有COはつまりそういうことで受け取っていいのかな?」
右代宮 夏妃さん探偵様。こういうことがあるので指定を早めにお願いしているのです。よろしく頼みますよ
ゲームマスター「大文字も注意してくれないとこまるよ!!!」
右代宮 絵羽さん「対抗共有はいない、で大丈夫よね?
それなら郷田さん真で確定だわ。」
右代宮 戦人さん少し考えたんだけどよ、今回は共有トラップが二個存在する上、探偵によって指定があるから、○を吊られる可能性もある訳だ。
だから今回人外は全部○進行でくる可能性もあるんじゃないか? 狼はわからんが、狂人が占いにいるなら、確実にその手をとってくると思うんだ。
逆にもし霊能に狂人がいると思ったら、○吊りを敢行してもいいと思う。
霊能狂人が真占いを把握するには時間がかかるからな。
右代宮 霧江さん理由はこれね、
◆右代宮 蔵臼さん 「楼座の指定はブラフか?もし楼座が狼ならば嘉音が限りなく真に近いと思ったのだが。」
探偵の内訳を知っている、狐の印象を受けたわ、失敗だったかしら
右代宮 夏妃さん「おはようございます皆様」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ、みんな!」
熊沢 チヨさん「真里亞さん、お疲れ様でしたね、ええ。
失敗は誰にでもあります。
似たような事は私も昔やらかしましたよ、ええw」
南條 輝正さんそれと真里亞ちゃん。表作成と同時のCOは止めて頂きたい。危うく見逃すところでしたぞ。
………まあ、真里亞ちゃんが本当に共有なら、ですが。
真狼狐−真狼の潜伏狂人という可能性もまだ否定できません。今日の郷田さんの反応及び対抗共有の反応から判断させてもらいますぞ
右代宮 霧江さん占CO蔵臼兄さん○よ
嘉音さん「ああああああ、またやってしまいました。」
右代宮 朱志香さん「嘉音君だから大文字駄目だってばw」
郷田 俊朗さん共有CO 相方は真里亞様です。
右代宮 縁寿さん「おはよう」
天草十三さんうう…俺ともあろう傭兵がログを取り忘れてしまったぜ…
発言に注目してた結果がこれだ!
ひとまず、原点に戻って、初日の○投票指定に乗っていた譲治さんを。
昨日の発言も、紗音さんの指定がどうこう にまつわる発言が多かったんで。
嘉音さん◆右代宮 蔵臼さん 「楼座の指定はブラフか?もし楼座が狼ならば嘉音が限りなく真に近いと思ったのだが。」
まぁ僕も楼座さまのほうをかなり怪しく見ていましたが、正直姉さんにも僕の○を指定されたのでかなり微妙になってきました。
そんな中、まるで楼座さま狼、僕真と内役が見えてるようなこの発言、怪しいと思って占いましたが…○でございました。
というか探偵二人がもういっちゃってると見えるのは気のせいですか?なんで二人とも僕の○指定するのですか?ありえないのですが…。
右代宮 蔵臼さん「そら見ろ・・・指名先がCOする時間を与えないからこうなる。
我々視点投票先が2択にすらなっていないケースが続くではないか。
紗音は発言から内訳推理に勤しんでいるようだな。
初日に楼座が指定した○を出した占いの2日目○吊り指定は
楼座を狼と見ての指名なのだろうな。
しかし共有COが間に合ってよかったようなものの・・・
楼座はまだ考えていることが掴めないな。しかし
昨日は秀吉さんに投票せざるを得なかった。
吊りたいところに指名がこないことほど歯がゆいことはないぞ。
今日こそ指名は早めに頼む。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんおつかれさまや!」
右代宮 朱志香さんう〜ん…まいったぜ…ここでどっちか狼直撃なら
村探偵一人は確定できたんだが…
ところで昨日の真里亞の共有CO相方郷田さんっての確認頼みたいぜ
郷田さんどうなんだ?
そしてもし郷田さん相方なら二日目に囲いは霧江さん以外無いことになる…
少し霧江さんが気になるな
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
昨日の死体なしですが、狐交じりならGJ
狐まじりでないなら、グレーの狐がみ濃厚でしょうか?
今日、●が出るかどうかみものですね・・。
告発が期待できそうです。」
南條 輝正さんおはようございます。
昨日はどうも恐れていた事態が起こってしまったみたいですね。

探偵のお二方。出来れば指定は残り1分ぐらいでお願いしたいですぞ。
もし指定先が共有だったらどうするのですか? COの時間も与えないと……。

……と昨日の最後に書こうとしたのですが、どうやら本当に共有を当ててしまったみたいですな。
真里亞ちゃんが共有……しかも相方までばらしてしまっていたような?

責任が重大で緊張しているのはわかりますが、もう少し落ち着いて貰いたいものですぞ。
郷田 俊朗さん昨日は申し訳ありません。
楼座様の指定を見逃しました。
右代宮 絵羽さん「おはよう。みんな。郷田さん、どうなの?」
右代宮 真里亞さん「ううやっぱり噛まれた・・・恥ずかしい><うーうー!
お疲れ様だよ」
右代宮 朱志香さん霊能CO 秀吉叔父さんは○だったぜ
嘉音さん占いCO 旦那さまは○でございました!
ゲームマスター「真里亞ちゃんお疲れ様です」
天草十三さん占いCO!
譲治さんは○だぜ!
右代宮 留弗夫さん霊能CO 秀吉さん○だ
4日目の朝となりました。(09/03/01 21:46:14)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
ゲームマスター「吠 え る な」
右代宮 楼座さんの遠吠え「明日か明後日には役職ローラー提案しようと思ってるんだけど、どう思う?」
右代宮 真里亞さんの会話「それにしても二日で共有者全部○・・・これはわかりづらいの」
熊沢 チヨさん「それにしてもこの村、中の人が有名人が多いですねw
中々豪華ですよ、ええw」
右代宮 夏妃さんの念話「どうでもいいが7分すぎても吼えがある。注意してくれ>GM」
郷田 俊朗さんの会話「いえいえミスはありますのでおかげで真里亞様つりは回避できますし、噛まれれば、狩が生存できます。OKですよ」
ゲームマスター「遺言なんてネタ提供しませんよ、やだなぁ」
右代宮 霧江さんの独り言「占CO蔵臼兄さん○よ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能は 霊能CO 秀吉さん○だ で出すぞ」
右代宮 秀吉さん「Gmありがとうや!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「噛みの時間を教えて欲しい 制限時間で何分のところで噛む?
すまん 貼り付けが下手なんだ」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ゲームマスター「東の空が白みはじめている気がします。能力対象を決定してください。」
右代宮 真里亞さんの会話「指定早めにだよ!!大変だと思うけど、真里亞みたいなド恥ずかしいことが起きる可能性があるよw」
ゲームマスター「とりあえずゲームの進行的に問題がありそうなので1分指定はお知らせすることにしました」
右代宮 絵羽さんの独り言「なんか役もってたのかw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「郷田で頼む」
右代宮 真里亞さんの会話「ごめんね・・・うう・・・
共有者COコピーしてた上に表をコピーしちゃった真里亞がバカなの><」
右代宮 秀吉さん「じゃあGMの言葉で1分になったら即指定するようにいってくれんか?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「嘉音が適当に○出しして ○吊りはありかもですね とっておくのはありでしょう」
ゲームマスター「秀吉さんから魂の叫びが届いております
「第二のわしを作らないためにも1分になったら即指定を頼むで!」
尚これは遺言扱いではありません この村では遺言なんて暖かいものに浸ることはできませんのであしからず」
嘉音さんの遠吠え「噛み先は…共有でしょうか。郷田さんのほうを噛みますね。」
嘉音さんの遠吠え「奥様はとっておきます。やはり。」
右代宮 夏妃さんの念話「郷田 俊朗さん 0 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん

おほほほほ、これはどうしたのですか??
間違いでは済ましませんよ郷田さん。おほほほほほ。←RP崩壊w」
右代宮 楼座さんの遠吠え「て事は夏妃さんが狐ね、何日かおいてから不自然じゃない理由考えて吊り指定するわね。」
郷田 俊朗さんの会話「まーいたしかたありません。
一応明日私も共有COいたしますね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「なっぴー様ですかwwわかりやすいw」
嘉音さんの遠吠え「○でいきますね。」
熊沢 チヨさん「秀吉さん、今回は遺言は無しだそうですよ。ええ」
右代宮 真里亞さんの会話「明日ちゃんとCOしなおすね。噛まれなきゃいいけど・・・うー」
嘉音さんの遠吠え「狐囲います?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解 狐把握」
右代宮 絵羽さんの独り言「ごうだwww」
右代宮 秀吉さん「実質一択やないかw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「あと、真里亞様と郷田が共有って書いていましたがwww」
右代宮 譲治さんの独り言「なんなんだこのカオス・・・僕も原因だね。ゴメン。」
右代宮 真里亞さんの会話「うー、でも相方郷田さんって言ったから大丈夫かな?
それにしても指定は早めにって・・・あれほど・・・orz」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能CO 秀吉さん○だ でいいか?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「郷田?」
右代宮 秀吉さん「おつかれやGM遺言いいかな?
第二のわしを作らないためにも1分になったら即指定を頼むで!」
嘉音さんの遠吠え「奥様噛みました。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ええ、できたと思いますよ というかみんな発現多くて見づらいですねw」
右代宮 真里亞さんの会話「やばいこれは恥ずかしいwwwwwwwうーwwwww」
郷田 俊朗さんの会話「ドンマイですぞw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「貼りが遅れてすまない 貼り付け失敗だ
今から 貼れる状態にしておく すまない」
郷田 俊朗さんの会話「ぶ!!
指定みのがしました・・・」
紗音さんの独り言「ラインを見たいなんて嘘です 単純に間違えました;; 紗音の馬鹿馬鹿」
熊沢 チヨさん「秀吉さん、お疲れ様でした。
やっぱり暫定○は吊りにくいですね、ええ。」
ゲームマスター「秀吉さんお疲れ様です。
さすがに真里亞ちゃん共有なんで吊れませんよねー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あれで、昨日のリア狂は演技って事に出来たかしら」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「昨日誰噛みました_?」
右代宮 戦人さんの独り言「真里亞、お前なにやってるんだよw」
右代宮 真里亞さんの会話「こwwwぴwwwぺwwwミスッタwwwww恥ずかしいwwwww」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「秀吉さんお疲れ様だ」
熊沢 チヨさん「今日はどちらでしょうね?
お二人とも選びにくいですよ、ええ。」
3日目の夜となりました。(09/03/01 21:41:50)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん15 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
天草十三さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん「ごめん間違えた><」
右代宮 朱志香さん「え!?」
右代宮 楼座さん理由は無難発言が多いから狼か狐の可能性を考えたわ
右代宮 留弗夫さん「ん…今日も○進行だな。霊能結果も割れなかったしな。対抗にも検討がつかない。」
嘉音さん「ちょwwww」
紗音さんラインを見たいです
右代宮 譲治さん「弁解か・・・僕が人外なら普通はあんな無茶なことはしない。紗音が指示出してないって勘違いしたんだ。>楼座叔母さん」
右代宮 夏妃さん「今度は紗音が○指定ですか」
右代宮 戦人さん「指定ほんと早めに頼むぜ?」
右代宮 真里亞さん配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
嘉音 源次○ 真里亞○
霧江 譲治○  絵羽○
天草 縁寿○  郷田○

【霊】
留弗夫 熊沢○
朱志香 熊沢○

【共】

【グレー】
夏妃、譲治、南條、秀吉、戦人、蔵臼

【探偵】
紗音
楼座 
共有者COだよ、相方郷田さん
郷田 俊朗さん「そえおそろ指定をお願いいたします。」
嘉音さん「では相互占いしますか?それなら指定が欲しいですが。」
熊沢 チヨさん「狐は情報が多い → あえて騙りには出ないで潜伏と読みましたが、当たっていましたね、ええ^^」
天草十三さん「今はグレーをつぶしますぜ そのあとです、対抗は。」
右代宮 蔵臼さん「指定遅いぞ・・・。」
右代宮 楼座さん今日は普通にグレーから選ばせてもらうわね。
秀吉さんを釣りでお願いするわ。
紗音さん指定 右代宮 真里亞
南條 輝正さん「占いが3COになった時点で真狂狼と判断し、2COを狙って狐が出たという可能性はあると思いますぞ。>紗音さん
それと内約ですが、狐は1のはずですぞ」
右代宮 秀吉さん「探偵は吊り先指定頼むで」
右代宮 夏妃さん「あ、そうか。両方村もありえるのですね。探偵は村狼だけかと思いましたよ」
右代宮 絵羽さん「そして楼座が狼で探偵なのだとしたら、昨日の指定先は
あまりにも露骨に信用を下げる指定先じゃないかしら。
むしろ狼なら無難にグレーを指名してくると思うけど
かといって紗音が狼だと、そう決めつけるわけにもいかないわ。
グレーから指定するのが普通だと思うもの。
ただ、騙りの数と探偵の内訳とが若干数的に気になったことだけ言っておくわ。」
紗音さん私は占いに狐が出てきてると思うわ 占い師も最後まで残っていた場合相互も考えてる
天草十三さん「ブラフなら朝一でその旨行ってほしかったですね。楼座様」
右代宮 真里亞さん「ああ、そうか、探偵に狼1いて2騙りなら3露呈ってことになっちゃうのか・・・これは・・・んん
でも狐が役職交じりだとすると、今日の噛みは役職噛みってことになるね・・・
これも考えにくいような・・・いやでも狐が役職に出てると気づけば噛んで来るかな・・・?うー」
呂ノ上 源次さん「今日も○進行・・・・探偵の皆様には頑張っていただきたいです」
右代宮 蔵臼さん「楼座の指定はブラフか?もし楼座が狼ならば嘉音が限りなく真に近いと思ったのだが。」
右代宮 譲治さんゴメン出してたみたいorz。勘違いしてごめんなさい。
郷田 俊朗さん「今日も霊能ローラーでもいいと思いますね。
狐カンダのであれば、明日あたり占いが抜かれそうではありますが・・。」
右代宮 留弗夫さん「今日は死体なしか。これはGJか狐噛みか微妙だな。…何しろ探偵村自体にまだ慣れないからな、推測が難しい。いつもとノイズのトーンが違う気がするぞ」
嘉音さん「もし村狼なら楼座さまが狼のほうっぽいですね。村視点、昨日の段階で暫定○吊りなどありえません。」
右代宮 朱志香さん「まぁ探偵は両方村もあり得るけど…」
右代宮 夏妃さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
嘉音 源次○ 真里亞○
霧江 譲治○  絵羽○
天草 縁寿○  郷田○

【霊】
留弗夫 熊沢○
朱志香 熊沢○

【共】

【グレー】
夏妃、譲治、南條、秀吉、戦人、蔵臼

【探偵】
紗音
楼座 




このような形ですね。またグレランになりますか?占いから●が一つ出ればよかったのですがうまくはいきませんね。吊り回数8回。まだ余裕があるといえばあります
右代宮 霧江さん「簡単よ、初日囲いを考慮しての投票よ」
南條 輝正さんさて、役職をどう見るべきでしょうか……。
狼は4匹ですし、普通の村なら真狂狼−真狼がもっともあるように思えます。
しかし、今回は狐に【探偵の内約を知ることが出来る】というアドバンテージがあります。それを考えると狐の騙りというのもあり得なくはない……。
真狂狼−真狐、或いは真狼狐−真狂の可能性も充分考えられますな。
右代宮 譲治さん「昨日の投票は謝るよ。あとでログ読んで考えてみる。何かルール勘違いしたのかな・・・」
右代宮 秀吉さん「真狐狼-真狂もしくは真狼狂-真狼前者の可能性が高いと思っているで
狐の場合占われなくてしかも探偵の吊り指定になりにくいであろう占いに出てくる可能性が高いとみているで」
右代宮 戦人さん「死体なし、で○進行か……指定はグレーかそれとも○吊りでくるのか?
楼座おばさんのあれが、囲いに対するけん制だったら見事なもんだと思うぜ」
右代宮 絵羽さん「…というか狐の騙りがなければ狼は2騙りよね?
狼に探偵がいるとしたら潜伏狼は1ということになるわ。
まあ探偵2人は最終日に残ることは確実に近いし、探偵が村狼だとしても
騙りに2人裂いてくることはありえるけど、潜伏1を恐れて騙りを出さないという可能性も結構ある。
探偵2人ともが村の可能性っていうのも、騙り数から考えると
ありえないことはないかもしれないわ。」
右代宮 縁寿さん「出してたわよ。譲治さん」
右代宮 霧江さん「探偵は狐は占にいるって呼んでいるのね・・・
対抗を占うのもてかしら」
右代宮 楼座さんさて、指定しておいてなんだけど、あんな無茶苦茶な指示に従った霧江さんと譲治君の意見を聞きたいわね
郷田 俊朗さん「そうなると占い狐濃厚と考えているのですね紗音。」
右代宮 朱志香さん「あれ?よく見たら死体が無いぜ…
これは…GJ、狐両方あるが…
占い抜きにきた、で狐噛んだかGJされた…とかか?
そう考えると占い狐混じり…?」
右代宮 蔵臼さん「楼座も発言頼む。探偵の真贋がつかない。」
嘉音さん「失礼致しました…。つい、いつもの癖で。明日からは気をつけます…。」
右代宮 譲治さん「紗音指示出してなかったよね?僕の見間違い?」
熊沢 チヨさん「とりあえず、真狼狂ー真狼 と言う予想は当たってましたね。
まぁ、今回はそれで満足するべきでしょう。」
右代宮 留弗夫さん「熊沢さんは多弁でよく活躍してくれそうな印象がある反面、人外でこの方がいらしたら怖いという印象がありましたので中身に興味があった。俺も投票した。けど結果は○だ。もったいないことをしたかもしれない。」
右代宮 縁寿さん「そうね。これで初日役職なら絶望よ」
天草十三さん「今日も○進行…面目ねえぜ…明日こそ●を引けるように努力しますぜ。なので皆もっと喋ってほしい。」
紗音さん私が考えるに今日は狐噛みね これだけ大勢出た中でGJは引きにくいと思う
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
楼座様、○指定ですが、初日からは悪手かと・・・私はもちろん人外もいきなり囲うかどうかは微妙です・・。

まずは、グレーからつぶすのは、ここに人外がいる可能性が高いから、だけではありません。
どの占い師が騙りだとしても対応できるようにするためでございます。

楼座様が村側であれば、ぜひセオリー通りにお願いしたいと思います・・・。
家具めが過ぎたことをいって申し訳ありません・・・。」
右代宮 真里亞さん「GJである可能性は低いと思うけどね・・・これだけ護衛対象がいるわけだし
今のところは狐噛みが有効かな?変態護衛かもしれないけどね」
紗音さん狐が霊能者に行くとは余り思えないかな・・・吊られる可能性高そうだし
南條 輝正さん「ふむ、霊能は確定○ですか。
それと嘉音くん、明日以降は気をつけて下さいね>大文字」
右代宮 霧江さん「譲治君
探偵は二人いるのよ」
ゲームマスター「探偵以外の大文字は……気をつけてくださいねー」
右代宮 夏妃さん「嘉音wwwwww」
右代宮 秀吉さん「今日も○進行みたいやな」
郷田 俊朗さん「死体無しでございますか。
真狂狐-真狼で占い噛んだでしょうか?
なんとなくですが、そんな気がいたしますね。」
右代宮 譲治さん皆おはよう。ごめん、僕のパソコンがおかしかったのかな?紗音指示出てなかったよね?源次さん吊りって楼座叔母さんが言ってたような気がするんだけど・・・
右代宮 留弗夫さん「夜明けるのに気づかなかった すまん」
熊沢 チヨさん「遺言なし、了解ですよ、ええ。」
紗音さん昨日の状態から 真狐狼 狐真or真狐狂 真狼 だと思っています これだけ出ているから初日役職は考えたくないです・・・
右代宮 霧江さん「嘉音君探偵以外の大文字は禁止よ」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
南條 輝正さん「おはようございます。
……おや、死体無しですね。さっそく狩人のGJでしょうか? それとも狐噛み……?」
右代宮 戦人さんおはようだ、みんな。
悪いが、熊沢さんの方に投票させてもらった。
狼側の名探偵は、仲間と通じ合っているからな。
最初からこういう展開にしようと思っていたら、怖いと思って源次さん吊りは避けたぜ。
もっとも、この流れで霊能パンダになったら、名探偵狼が露呈するから、やってもよかったかもしれないけどな!
右代宮 朱志香さん初日から狼吊るってのはやっぱり難しいよなぁ…
ただ嘉音君真の可能性消えたわけでもないのに○吊りはやっぱり厳しいぜ?
霊能が割れるかもって…初日囲いでもしてない限り割れないだろうし…
熊沢さんごめんな…
右代宮 留弗夫さん霊能CO 熊沢さん○だぜ
右代宮 霧江さん初日で無難発言が多かったから、多弁占よ、本当は熊沢さんを占いたかったんだけどね。
天草十三さん基本的に状況確認発言だけなのが気に掛かった。
…すまねえ、他に怪しい言動をしたひとが見当たらなかったんだ、
疑ってすまねえ! ○だったんだし安心してくだせえ。
嘉音さん「◆右代宮 真里亞さん 「普段ならグレラン、ってとこだけど、探偵さんがいるから指定ランみたいなものだね・・・うー」
確かにその通りですが、指定されることを恐れた人外の発言稼ぎにも見えましたので占わせていただきました。
このほかの発言も、ただの状況把握の発言が多いですが、しっかり発言してるような脚色も感じましたし…。申し訳ありません、○でございました。
というか楼座さまがいきなり僕の○に指定かけるとか本当に意味不明です。探偵じゃなければ占いたいところNo1でしたね。」
郷田 俊朗さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。死体無しですか、GJか狐かどちらでしょうか」
右代宮 蔵臼さん「楼座よ。ギリギリになって指名した先が共有だったらどうするのだ?
正直迷っていた村サイドの探偵の可能性も考慮したが、流石に
初日の指定で真贋はつかない。よってCOがなさそうな熊沢に
投票させてもらった。源次に投票した者は源次が村役職である
可能性を考慮しなかったのか?素直に考えるならば源次投票者の霧江、譲治は
怪しめに見させてもらう。探偵がどう考えているかをすべての立場の視点
からも知りたいので、積極的に発言してもらいたい。
探偵の真偽も含めて、指定先に投票するかどうかを決めたいのでな。
よろしく頼む。」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ!うー・・・ってあれれ、死体なし?」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな。さすがにいきなりの○吊りには賛成出来かねるわ。」
右代宮 秀吉さん「右代宮 譲治さん 0 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
譲治と霧江さんはなんで源次さん投票なんや?
正直ギリギリすぎたから源次さんのCOは聞けなかった
最悪共有の可能性もあったんやで?」
右代宮 霧江さん占CO絵羽さん○よ
ゲームマスター「遺言はなしで……今回は事前にお知らせしていなかったので」
天草十三さん占いCO!
郷田さんは○だぜ!
嘉音さん占いCO 真里亞さまは○でございました!
右代宮 朱志香さん霊能CO 熊沢さんは○だったぜ
3日目の朝となりました。(09/03/01 21:33:59)
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 真里亞さんの会話「狂人二人は無理ゲーだねwうーww
狐交じりだけど銃殺してくれたほうが真偽つきやすいから助かるの・・・」
右代宮 夏妃さんの念話「まだ?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「わかりました、不自然じゃない程度に態度を変えてみるわ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「何故私は探偵を弾かれたのだ・・。」
右代宮 絵羽さんの独り言「太陽は東から昇るんだぜ!>GM」
熊沢 チヨさん「ところでGM、これ遺言は無しでしょうかね?」
右代宮 霧江さんの独り言「アオォーーン」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解だ>楼座 狐っぽいやつはいたか? 俺は絵羽に目をつけたんだが」
郷田 俊朗さんの会話「あ・・真狼狐ー真狂の間違いですなw」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
ゲームマスター「探偵さんは残り1分までに指定を行ったほうがいいとおもいます!
東の空が白みはじめている気がします。能力対象を決定してください。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「あまりにリア狂もほどほどに願いますw明日私が楼座様を「説得」しますので それで心変わりをしたような感じで」
右代宮 真里亞さんの会話「前の、狂人二人いるよー。うー
真里亞は真狂狼−真狼・・・で見てるかな。まだわからないけどね。」
右代宮 霧江さんの独り言「初日で無難発言が多かったから、多弁占よ、本当は熊沢さんを占いたかったんだけどね。」
天草十三さんの独り言「あえての○吊りってどうなんだ?わからねえなぁ」
右代宮 朱志香さんの独り言「さー嘉音君が占い、これで私に死亡フラグだぜ!
…もしくは嘉音君とライン割れて
「そんな!嘉音君を信じてたのに!」
とかいう展開希望w」
右代宮 秀吉さんの独り言「GMさん探偵は残り1分までに吊り先指定とかお願いできんか?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「楼座よ。ギリギリになって指名した先が共有だったらどうするのだ?
正直迷っていた村サイドの探偵の可能性も考慮したが、流石に
初日の指定で真贋はつかない。よってCOがなさそうな熊沢に
投票させてもらった。源次に投票した者は源次が村役職である
可能性を考慮しなかったのか?素直に考えるならば源次投票者は
怪しめに見させてもらう。探偵がどう考えているかをすべての立場の視点
からも知りたいので、積極的に発言してもらいたい。
探偵の真偽も含めて、指定先に投票するかどうかを決めたいのでな。
よろしく頼む。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そうね、ここまでリア狂っぽいことしておいてスタンス変えるのもおかしいし、明日も○の中から指定するわ」
郷田 俊朗さんの会話「内訳的には真狂狐-真狂or真狂狼-真狼あたりと予測しているのですが。」
右代宮 秀吉さんの独り言「右代宮 譲治さん 0 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
譲治と霧江さんはなんで源次さん投票なんや?
正直ギリギリすぎたから源次さんのCOは聞けなかった
最悪共有の可能性もあったんやで?」
嘉音さんの遠吠え「了解です。どちらかをかみます。」
天草十三さんの独り言「GMさんなんだかこなれてるねえ、動きにすきがねえぜ!
今度ようじょお嬢村のときにこの動き 是非取り入れたいぜ!」
右代宮 真里亞さんの会話「そうだね・・・一応二通り作っておくね。
共有CO!相方郷田さんだよ 共有確認、相方郷田さんであってるよ」
嘉音さんの遠吠え「ただし源次さま以外の指定、三日目の○限定でお願いしますw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「夏妃様か秀吉様が気になりますね。役職くさい」
右代宮 霧江さんの独り言「占CO絵羽さん○よ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あら、もっと喋っていいのね。
わかったわ。」
嘉音さんの遠吠え「逆です。楼座さまが狼だった場合、かなり疑われることになるかとw
でも明日も○の中から指定するなら話は別ですが。三日目囲い有効とかいって○の中から指定するのはけっこういいかもしれませんね。」
右代宮 真里亞さんの会話「んん、そもそも狼なら○吊りなんて危ない賭けしなさそうだよね・・・
ママも紗音も村なら助かるんだけど・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あら、もっと喋っていいのね。
わかったわ。」
ゲームマスター「突然暫定○の狼に指名するとは……かなり恐れ入った」
郷田 俊朗さんの会話「あそこで私や真里亞様指定なら、吊られておりましたね。
共有COはコピーして対応用意が必要ですな。」
紗音さんの独り言「すみません 余計なことは言わないと書いてあったので推理とか・・・」
右代宮 真里亞さんの会話「あんなギリギリに指定して共有者さんとかだったらもったいないの、うー・・・」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能結果 熊沢○でございます
で出させていただきます よろしくお願いいたします」
右代宮 譲治さんの独り言「しかも今回線切れたし・・・紗音は指示してなかったような・・・・」
右代宮 夏妃さんの念話「楼座狼みえみえwというか源次投票はないだろw」
熊沢 チヨさん「それにしても、楼座さまは中々大胆な策にでましたね、ええw」
郷田 俊朗さんの会話「楼座様の迷い方から見て、村よりなきがいたします。」
右代宮 真里亞さんの会話「だね。指定ははやめにしてほしいの・・・うー」
ゲームマスター「探偵さんに何となくGMの一言
もっと喋って大丈夫ですよー 喋ってくれると楽しいです」
右代宮 楼座さんの遠吠え「みんな従うわけがないと読んでの事だけどちょっとドキドキだったわw
これで私が狼とばれても源次さんは疑われないと思うわ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「はぁぁぁあ 身内票する勇気などありませんでしたよ ええ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「霊能で確定○が出るならともかく パンダにしかなりませんよ?ww」
右代宮 譲治さんの独り言「え?源次吊りじゃあなかった?」
右代宮 真里亞さんの会話「熊沢さんお疲れ様だよ、うー」
南條 輝正さんの独り言「まあ、○吊りよりはグレー吊りですな。」
紗音さんの独り言「チヨさん お許しください 私は普通の女の子なんです・・・ 推理なんて・・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「嘉音を疑わせてどうするのですかwwww」
熊沢 チヨさん「まさかの初日吊りw
グレーと暫定○では仕方ありませんね、ええ。」
郷田 俊朗さんの会話「初日は切り抜けましたな。」
嘉音さんの遠吠え「あからさま過ぎると思いますよ楼座さまwwww
あれでは源次さまが狼と特定されてしまいます!w」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「楼座 すげぇな びっくりしたぜ!!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ごめんなさい、源次さん。
いきなり変なことしちゃったわ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「こらwwww」
ゲームマスター「熊沢さんお疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「熊沢吊りだ…よかった…orz」
嘉音さんの遠吠え「ちょwwwwww」
2日目の夜となりました。(09/03/01 21:29:03)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
呂ノ上 源次さん4 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
南條 輝正さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
紗音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん15 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
天草十三さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
再投票してください。
ゲームマスター「残り30秒で再投票をかけます」
南條 輝正さん「いえ、1人をちゃんと指定して頂きたいのですがw」
右代宮 戦人さん「指名は名指しだぜ」
右代宮 縁寿さん「また危険なかけね。おばさん…」
右代宮 楼座さん源次吊りでお願いするわ
右代宮 絵羽さん○ランとかじゃなくて、1人を指定しないと突然死しちゃうわよ?
呂ノ上 源次さん「楼座様、指定を」
嘉音さん「指定、了解です。」
右代宮 真里亞さん「ママはどうするのかな?うー」
右代宮 夏妃さん楼座さん、それでは指定になっていません。ひとり決めてください
右代宮 蔵臼さん「指名は名指しで頼む」
右代宮 朱志香さん正直対抗がなんとも言えないだけにまだ霊能ローラーは避けてほしいぜ
今回探偵の指定吊りに狼がかかればその探偵を村よりに見える
霊能の存在は普段より重要になると思うぜ
右代宮 絵羽さん「1分前には指定してほしいわよ?」
右代宮 譲治さん「探偵さんの指示待ちになるね。霊能ローラーは早い気がするからグレーから指定吊りかな?」
南條 輝正さん「紗音さんの指定は熊沢さんですか。楼座さんの方はどうでしょうか?」
右代宮 蔵臼さん「紗音探偵の指示把握。楼座は?」
右代宮 楼座さんとりあえず初日はラインを見たいと考えてるわ。
あえて○の人を吊って霊能の結果を見たいわね
天草十三さん「紗音ちゃんOK。で、楼座さんは?」
右代宮 絵羽さん「情報見ないで霊能ローラーをしてしまって
後々情報が足りずに泣くこともあるから…慎重になったほうがいいわね。」
熊沢 チヨさん「む、私指定ですか。
止むを得ません。

楼座さんの指定先はどなたですか?」
右代宮 縁寿さん「把握よ。名探偵さん…さあて、あたりだといいけど」
右代宮 真里亞さん「普段ならグレラン、ってとこだけど、探偵さんがいるから指定ランみたいなものだね・・・うー」
右代宮 秀吉さん「探偵さん吊り指定頼むで」
右代宮 夏妃さん「ところで探偵さんはいるのですか?」
右代宮 戦人さん「共有が今回撤回騙りする理由ってあるのか?
むしろ指定されるまで黙っておく方がいい気がするんだが……」
紗音さん指定 熊沢 チヨ 理由 初日だから 特に無いけど 何となく直感で人外な気がしたのよ 役職以外からね 
天草十三さん「狐が騙ってる可能性もあるってわけか。このCO人数だと。」
右代宮 絵羽さん「うーん…まあ若干悩む状況よね。
占い師3だから…まあ微妙なところだけどグレランで良いような気もするわ。」
右代宮 譲治さん「3−2かな。狼2騙り、あるいは狐騙りになるかなこれは。共有者の撤回が無ければね。」
呂ノ上 源次さん「探偵の皆様、共有の撤回の可能性も考えて 指定はお早めに」
右代宮 霧江さん「ローラーもありだとは思うけど占としてはラインをつなげたいわね」
熊沢 チヨさん「普通に考えれば、真狂狼ー真狼でしょうか?
ただ、今回は狐も情報を持ってますからね、占い当たりに出てもおかしくないのですよ、ええ。」
右代宮 蔵臼さん「大文字がないと探偵が寡黙だなw」
右代宮 夏妃さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
嘉音 源次○
霧江 譲治○
天草 縁寿○

【霊】
留弗夫
朱志香

【共】

【グレー】
夏妃、譲治、熊沢、南條、絵羽、秀吉、真里亞、戦人、蔵臼

【探偵】
紗音
楼座


いったんまとめさせていただきます。グレーから指定つりか。霊能指定つりか。探偵さんにはよろしくおねがいしたいです。
南條 輝正さん「おや、3−2ですか。
ふむ………やはり狐騙りもいると言うことでしょうか?
或いは吊り回避の狼2騙り……?」
郷田 俊朗さん「3-2でございますか。
真狼狐-真狂or真狼狼-真狂でございましょうか?
共有騙りがあれば撤回をおねがいしたいです」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃんも霊能了解3-2ってなると狼の2騙りもしくは狐混じりと見るべきやな」
右代宮 戦人さん「3-2CO把握だ。」
嘉音さん「3−2…?ふむ、了解です。狼2騙りか狐騙りかってことでしょうか。
撤回はございますか?」
右代宮 真里亞さん「ん、朱志香が対抗だね。わかったよー
3−2ならどっちにも真がいると見たいね。真狂狼−真狼・・・かな?もしくは狐がいる?うー」
右代宮 蔵臼さん「3-2!ここは探偵の腕の見せ所だな。ローラーがいいとは思うのだが。
探偵はどうかね?」
右代宮 縁寿さん「3−2ね…まあ無難っちゃ無難よ」
右代宮 朱志香さん「対抗でないなら潜伏予定だったんだぜ?
COは吊り指定くらってからでもいいと思ってたんだがな」
熊沢 チヨさん「おっと、お嬢様が対抗で霊能ですね。
これで3−2ですか。」
右代宮 霧江さん「3−2ね」
呂ノ上 源次さん「3−2・・ですか・・・・狼が2騙りか・・・・狐交じり?」
右代宮 譲治さん「あ、霊能出たのか。1人出てしまった以上、対抗は今日中にね?」
右代宮 戦人さん「親父、COは小文字にしてほしいかもな、わかりにくい気がする。」
右代宮 絵羽さん「ん、霊能2CO?」
右代宮 夏妃さん「っていた。しかも朱志香が霊能ですか」
南條 輝正さん「っと、留弗夫さんが霊能ですね。出来ればCOは小文字にして頂けると見分けがついて嬉しいですね。」
右代宮 留弗夫さん「青文字で出ればよかったな すまん」
右代宮 秀吉さん「留弗夫さんが霊能了解や対抗はいないのか?」
天草十三さん「おおっと3−2! 結構グレー狭まってないか?」
熊沢 チヨさん「他には霊能はいませんか?
なら、3−1で基本的な軸が出来たと言う事ですね。」
右代宮 絵羽さん「まあ無駄発言をしないようにって言われてるのもあるから
探偵の発言数は必然的に減るわね。
私たちで推理して探偵による指名があるってことになるんでしょ?」
右代宮 夏妃さん「ここで対抗がいたら吊りたいところですがね。霊能は」
嘉音さん「ん?姉さんと楼座さまはいらっしゃりますか?発言が見えませんが。」
郷田 俊朗さん「3-1でございますね了解でございます。」
右代宮 縁寿さん「お父さん。できれば青文字のほうがわかりやすいわ」
右代宮 朱志香さん対抗霊能COだ!
右代宮 真里亞さん「留弗夫おじさんが霊能者かな?
3−1なら真狼狂−真っぽいけど、狼4だから2騙りもありえそうだね・・・うー」
右代宮 譲治さん「ああ、そうか。吊り指定だから潜伏でもいいのか。>霊能
それをすっかり失念していたよ。出ないから初日かと思った・・・」
右代宮 朱志香さん「…なるほどな留弗夫叔父さんか」
右代宮 留弗夫さん「潜伏するこたぁねえと思って出させてもらったぜ もう一度言う 霊能COだ」
呂ノ上 源次さん「ふむ・・・留弗夫様ですか。他にはいらっしゃいますか?」
天草十三さん「3−1 把握だぜ。対抗は?」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんが霊能に頼りにしてるわよ」
右代宮 秀吉さん「まぁ吊り先は指定でも噛まれるかも知れんから霊能には出てきてほしいんや」
熊沢 チヨさん「留弗夫さんが霊能なんですね、分かりましたよ。ほっほっほ」
右代宮 戦人さん「親父が霊能COか、把握だぜ」
南條 輝正さん「○進行なら霊能には出てきてもらいたいですな。
吊り指定後に出て来られたら大変ですぞ。」
右代宮 縁寿さん「そうね。霊能はまかせるわ。まぁ潜伏でもいいけれど…」
郷田 俊朗さん「霊能は潜伏でございますかな?」
右代宮 蔵臼さん「残り1分には指定がある。霊能は出るべきだ。早めにな。」
右代宮 霧江さん「3Co単純に
真狂狼かしら、探偵の中身を把握している以上、狐混じりもありえるわね」
右代宮 朱志香さん「狼探偵がいるならボロ出してくれるかもしれないしな」
熊沢 チヨさん「占い3の○進行ですし、霊能にも出てもらいたいですね、ええ。」
天草十三さん「探偵さんは沈黙ですかい?推理をきかせてほしいぜ?」
右代宮 留弗夫さん「霊能COだ」
右代宮 絵羽さん「まあ…ワトソンとして出来ることをやれたらとは思うわ。」
嘉音さん「15秒ありでございましたか。失礼いたしました。夜のうちに聞いておくべきでしたね。」
呂ノ上 源次さん「霊能どうぞ・・。とはいえ実は指定吊りですからね。潜伏でもいい気もします」
右代宮 真里亞さん「探偵さんはママと紗音だったね。二人とも村だといいね。うー」
右代宮 縁寿さん「3ね。まあ無難なところだわ」
右代宮 留弗夫さん「占い3CO把握だ 全員○出しだな 霊能は出ていいんじゃないか?」
右代宮 戦人さん「占い2COか……いつもだったらグレランだが、今回は指定釣りだったな。」
右代宮 譲治さん「占い3COか。○進行なら霊能は出てもいいと思うよ。」
熊沢 チヨさん「占いは3COなのですね。
○進行ですか。基本グレランなのでしょうが、名探偵のお二人は頑張って下さいね、ええ」
南條 輝正さん「さて、占い師は3人でしょうか? 真狂狼がもっとも可能性が高いでしょうか………。
……いえ、この村なら狐の騙りもあり得るのかもしれませんね。」
嘉音さん「姉さんと楼座さまが探偵でございますね…。村村か村狼か、ぶっちゃけると後者の方が占い先を絞れそうなので嬉しいです。」
右代宮 蔵臼さん「占い3か、破綻劇が見たいな」
郷田 俊朗さん「占い3COの○先行でございますね。」
右代宮 朱志香さん「占い3COかぁ
嘉音君が占いなんだな…」
右代宮 留弗夫さん「15秒あり つい気持ちがはやって書き込みがちだよな 気をつけるぜ」
右代宮 夏妃さん「探偵がいるから素村だと楽ですね。しかしよく考えたらグレランとかではなく指定つりなのですね。」
右代宮 真里亞さん「占いは3人・・・かな?皆○進行なら霊能者さんも出てきていいと思うの、うー」
天草十三さん「名探偵2人の内訳は気になるけど、まずはオーソドックスに狼を当てていかないと、な。」
右代宮 秀吉さん「占いは3COか○進行なら霊能出てもいいと思うで」
呂ノ上 源次さん「3COですか・・無難ですね」
右代宮 霧江さん「15秒ありだったの
失念してたわ」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんと楼座が探偵かぁ。期待してるぜ!」
右代宮 譲治さん「それと15秒ありだったよね?気をつけてね。」
熊沢 チヨさん「ところで、この村、15秒ありだったのでは?」
ゲームマスター「15秒ありです 明日から気をつけていただけると嬉しいです」
右代宮 霧江さん「対抗は嘉音君ね、もう対抗はいないのかしら?」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ、みんな!
配役に加え、名探偵の内訳も考慮にいれとこうな!」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな…。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ皆」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 譲治さん「皆おはよう。紗音に楼座叔母さんが探偵なんだね。RP的には紗音応援だけど、2人とも村側であることを祈ってるよ。」
右代宮 秀吉さん「みんなおはようや!」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ!うー」
右代宮 縁寿さん「おはよう!ONITAMA!」
郷田 俊朗さん「おはようございます皆様。」
南條 輝正さん「おはようございます、皆さん。」
天草十三さん占いCO!
俺の頼れる主人 縁寿様は○だぜ!
ここはまずうらなっておかないとぉ!!
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆さん。

名探偵は、紗音さんと楼座さんなのですね。
つまり、紗音さんと楼座さんのどちらかが狼、あるいは両方村、と言う事ですね。
ほっほっほ。

では、お二人とも、指定吊りを頑張って下さいね。
吊り先指定は、30秒くらいだと助かりますね。
出来れば理由もつけてくれれば嬉しいですよ、ええ。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、諸君」
右代宮 霧江さん占CO譲治君は○だったわ
嘉音さん「占いCO 源次さまは○でございました!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/03/01 21:20:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
南條 輝正さんの独り言「大文字禁止ですな。役職は気と付けてもらわないといけませんね。」
ゲームマスター「大丈夫です>該当者」
天草十三さんの独り言「じゃあCOは小文字ってことだな、把握」
右代宮 霧江さんの独り言「COは小文字で手認識でいいのね」
嘉音さんの遠吠え「噛みは僕が担当します。」
右代宮 真里亞さんの会話「だねー指定がないからねwただの確定○でちょっと助かったのw」
ゲームマスター「探偵以外が大文字で発言した場合は厳重注意のみでとどめますが、回数が重なった場合は……何かが起こるかもしれません」
熊沢 チヨさんの独り言「吊り先指定は、30秒くらいだと助かりますね。
出来れば理由もつけてくれれば良いのですが。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「まだ吼えてるw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「そうですね 占い理由を書かねばならない嘉音に頼みたい?噛み役」
右代宮 霧江さんの独り言「占探偵COと独り言を言ってみる」
右代宮 楼座さんの遠吠え「分かったわ、みんな頑張りましょう」
紗音さんの独り言「GM様 最初の方理由なく吊り指定とかしても大丈夫なのでしょうか・・・?」
嘉音さんの遠吠え「占いCO 源次さまは○でございました!」
右代宮 朱志香さんの独り言「GM、この配役って私が悲劇のヒロインなんだよな!
使い捨てのボロ雑巾みたいに捨てられる幸薄いヒロイン役だよな!
…白馬に乗った嘉音君きてくれないかなぁ…」
右代宮 霧江さんの独り言「もうゴールしてもいいよね?」
南條 輝正さんの独り言「さて、どうなることか……。
我々無能者共は、自身の推理を探偵に聞かせるだけですな。それぐらいは許されるでしょう、ええ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「吼えすぎ・・・片方狼だなこれは・・・
っと、お口チャック」
ゲームマスター「禁止です>該当者」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「把握したぜ>源次さん 噛みは嘉音くんか?」
熊沢 チヨさんの独り言「了解しましたよ、ええ」
ゲームマスター「問題ありません>該当者」
嘉音さんの遠吠え「銃殺対応で負けないよう、頑張ります…。楼座さまは、初日は適当に源次さま以外に指定をお願いしますね。」
郷田 俊朗さんの会話「今回の共有は気分が少し楽でございますね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「2分までに噛まないと突然死!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「おk 嘉音 占い 留弗夫様 霊能 探偵 楼座様 潜伏私 でいきましょう」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解だぜ>楼座」
熊沢 チヨさんの独り言「で、GM、これ、役職以外は基本的に大文字は禁止と言う事でよろしいんでしたよね?」
天草十三さんの独り言「俺の役職は通常通りの立ち回りで問題ないよな?>GM様」
右代宮 楼座さんの遠吠え「初日はとりあえず無難に寡黙な人を軸に吊り先考えるから、みんなほどほどに発言よろしくね。」
右代宮 霧江さんの独り言「もっちゃもっちゃ
銃殺ー」
紗音さんの独り言「ドジっ子 紗音です テヘッ☆」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「もし1しかださないなら嘉音にたのみたい」
ゲームマスター「楽しいRPをしてくださいな(・ε・)
では残り5分より能力発動時間とさせていただきます」
右代宮 真里亞さんの会話「だねwほぼ変わりなしww」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「任せとけ!>楼座」
嘉音さんの遠吠え「二人でてはさすがに危険です…。僕が出てもよろしいですか?」
紗音さんの独り言「うう・・・探偵なんてそうそうなれるものじゃないから楽しまなきゃ;;」
右代宮 真里亞さんの会話「よし、それじゃあ郷田さん頑張ろうね!
真里亞あまり共有者は得意じゃないけど、よろしくね。うー」
郷田 俊朗さんの会話「あとは噛みの場合のみ出るといたしましょう。
いつもどおりですなw」
右代宮 朱志香さんの独り言「これ嘉音君が占いCOしたら私に死亡フラグが立つ気がするぜw」
右代宮 楼座さんの遠吠え「みんな、サポートお願いね」
右代宮 霧江さんの独り言「これで銃殺起きるようなら乙ってところかしらね」
右代宮 縁寿さんの独り言「G」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「では、占いに私と嘉音で出ますか?w」
右代宮 蔵臼さんの独り言「あとは指定されるのを待つだけだぬ。」
右代宮 夏妃さんの念話「了解」
右代宮 霧江さんの独り言「まぁ待ったりやりましょう」
ゲームマスター「大丈夫です>狐」
嘉音さんの遠吠え「じゃぁ僕か源次さまのどちらかが占いですね…。どうしましょう?」
右代宮 朱志香さんの独り言「ところでこれって吊り指定こない限り霊能COしないで潜伏しても大丈夫
…だよな?噛みが怖いけど…対抗出るかな?出るとしたらどうするんだろ?」
右代宮 夏妃さんの念話「ゴメン紗音村 楼座狼でおk???」
右代宮 真里亞さんの会話「●出たら出るべきだね!
探偵がいるってだけで、破綻に変わりは無いからね。」
熊沢 チヨさんの独り言「つまり、紗音さんと楼座さんのどちらかが狼、あるいは両方村、と言う事ですね。
ほっほっほ」
南條 輝正さんの独り言「配役【村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1】
【占】


【霊】


【共有】
?−?


【探偵】
紗音
楼座

グレー:
蔵臼・絵羽・留弗夫
朱志香・譲治・戦人・真里亞・縁寿
夏妃・秀吉・霧江
源次・嘉音・郷田・熊沢・南條
天草」
郷田 俊朗さんの会話「私は、奥様が村であるといいですねー。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「吊り先などは我々も考えますよ 口先に期待しますw>楼座様」
右代宮 夏妃さんの念話「紗音狼 楼座村1245 
楼座狼 紗音村6298
両方村 6384」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺が霊能に出るぜ」
右代宮 真里亞さんの会話「指定されたら名乗り出ればいいんだね。うー、緊張してきたの。」
右代宮 霧江さんの独り言「占CO譲治君は○だったわ」
右代宮 譲治さんの独り言「これで紗音狼なら泣くよw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「狂人の様子を見てですかね>霊能」
嘉音さんの遠吠え「騙りはどうしますか?霊能確定されると楼座さまが危ないので、占いに1、霊能に1はでるべきだと思いますが…。」
ゲームマスター「1245>狐」
右代宮 夏妃さんの念話「狼の場合がいいか」
郷田 俊朗さんの会話「●でてもすぐでない方がよいのでしょうか?
いや、出たほうがいいですよね。」
南條 輝正さんの独り言「ほう、紗音さんと楼座さんが探偵ですか。
頑張って下さいよ、ええ。」
熊沢 チヨさんの独り言「無能って、ホントに嬉しいですね、ええw」
右代宮 譲治さんの独り言「楼座叔母さんも村側だったらいいなあ・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「探偵いいなぁ…
まぁ問題は狼+村か村2かだな…
まぁ…どうなるか」
右代宮 楼座さんの遠吠え「うまいこと適当に言ってミスリーすればいいのよね…」
右代宮 真里亞さんの会話「紗音とママなの!どっちか狼かもしれないんだね・・・ママは村だといいな、うー」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「楼座!ヒャッハー!!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「では、騙りはどうしますか?占いと霊能に出た方がよさそうですが・・。」
ゲームマスター「妖狐は「紗音が狼の場合」「楼座が狼の場合」「両方村の場合」に対応する数字を分かりやすく発言してください。
事実に対応する数字をGMが発言しますので、どちらが狼もしくは両方村か復唱してください。」
右代宮 夏妃さんの念話「紗音村 1245 
楼座村 6298
両方村 6384」
熊沢 チヨさんの独り言「あえて言いましょう。
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「もう寝たいwww」
右代宮 戦人さんの独り言「おっとセーフ!」
南條 輝正さんの独り言「表を作る時にも別枠が必要ですな。今の内に用意しておきましょう。」
右代宮 譲治さんの独り言「紗音!期待してるよ!」
熊沢 チヨさんの独り言「【吊るべき人外・吊り回数・最終予定日】
狼4 狂1 狐1  9回  10日目」
紗音さんの独り言「GM様 あんまりです・・・;;」
右代宮 縁寿さんの独り言「無能ね・・・でもONITAMA★のためならがんばるわ!」
郷田 俊朗さんの会話「そうですね。それがよろしいかと思います。」
嘉音さんの遠吠え「楼座さまwwwwwwww頑張って!w」
右代宮 秀吉さんの独り言「セーフ!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ええええ、私ぃぃぃぃ!?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「楼座様お願いします」
右代宮 絵羽さんの独り言「(´・ω・`)ショボーン」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ぎゃぼー」
右代宮 絵羽さんの独り言「ぐわあああああああ」
嘉音さんの遠吠え「よろしくお願いします、源次さま、留弗夫さま、楼座さま。」
右代宮 秀吉さんの独り言「まだ選ばれる可能性があるで気を抜いたらいかん!」
郷田 俊朗さんの会話「確定○ですので名探偵はないですね。
安心いたしました。」
右代宮 朱志香さんの独り言「ボロ雑巾確定…」
右代宮 蔵臼さんの独り言「こいこい!」
ゲームマスター「【能力発動】探偵として紗音さんが名乗りを上げました。
【能力発動】探偵として右代宮 楼座さんが名乗りを上げました。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「嘉音くん 源次さん 楼座 よろしくな」
右代宮 朱志香さんの独り言「…」
熊沢 チヨさんの独り言「ふむ、今回は無能ですね、ほっほっほ」
右代宮 縁寿さんの独り言「なにかしらの役職につけたら楽しいけど…」
右代宮 真里亞さんの会話「指定が来るまで潜伏・・・かな?この場合は。」
紗音さんの独り言「名探偵いやー」
嘉音さんの遠吠え「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!」
右代宮 譲治さんの独り言「・・・・・・・・・・・・紗音、父さん、母さん。きっと守るよ・・・!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「狼来ました!」
右代宮 夏妃さんの念話「狐wwwwwwwwwwwwwwwww」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「・・・orz」
右代宮 秀吉さんの独り言「無能でよかったで」
南條 輝正さんの独り言「村………探偵候補ですな。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「yosi!」
右代宮 縁寿さんの独り言「がんばるわ!ONITAMA!愛してる!」
天草十三さんの独り言「一番難しい役職だ!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あら、私は狼ね。よろしく。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
右代宮 真里亞さんの会話「ぶふーw役職がいいとは言ったけど共有者はww
郷田さんよろしくね、うー」
郷田 俊朗さんの会話「真里亞様宜しくお願いいたします。」
右代宮 戦人さんの独り言「いやっほおおおおお、村人だああああって探偵フラグたってねえか・・・?」
右代宮 絵羽さんの独り言「さあどうなる…どうなるどうなる…」
天草十三さんの独り言「あっひゃっひゃ!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「村きた!あとは!」
郷田 俊朗さんの会話「共有!!!」
右代宮 絵羽さんの独り言「きたああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:10分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/01 21:14:13)
紗音さん「メモ取りました」
ゲームマスター「更新揃いました 開始します」
右代宮 絵羽さん「もういいわ!私は部屋に戻る!」
右代宮 霧江さん「相方は譲治君ね(ピンポーン)」
郷田 俊朗さん「一応メモも取ったぜ。」
右代宮 縁寿さん「ONITAMA!それは脂肪フラグげふん死亡フラグよおお」
右代宮 譲治さん「霧江さんwフラグw
霧江さんが名探偵だといいね!戦人君とセットで!ピンポーン」
右代宮 霧江さん「共有で待ったり潜伏もいいわね」
右代宮 蔵臼さん「うむ。読んだぞ。」
ゲームマスター「13分で確認します」
熊沢 チヨさん「これ、よっぽどの事が無い限りは、最終日に名探偵同士のガチバトルですね、ほっほっほ」
右代宮 縁寿さん「役職CO!役たたないONITAMA★の妹CO!」
右代宮 絵羽さん「ヒントは3つ!」
右代宮 戦人さん「きっちり読んだぜぇ……
こんな犯人がいる部屋にいられるか! 俺は自分の部屋で寝るぜ!」
紗音さん「譲治様と二人で共有になれたら良いのに・・・」
右代宮 楼座さん「うん、もう大丈夫だと思うわ。」
右代宮 秀吉さん「Lかコナンか金田一がいればまかせたかったで」
南條 輝正さん「こんな村でも、変わらず金蔵さんはいらっしゃらないのですな……。
残念ですぞ。」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞は大丈夫だよ!念のためメモ帳に写しておいたよ、うー」
天草十三さん「おお、本当に両想い成立!ひゃっは!」
右代宮 縁寿さん「ONITAMA★を馬鹿にするやつなんて大っきらいだ!(こーころをなににたとえようー」
呂ノ上 源次さん皆様きちんとテンプレは読まれましたか?
わからなければGMに聞きましょう
熊沢 チヨさん「探偵は初日に●が出る事を祈るしかありませんねw
グレランだったら指定先に迷って頭が破裂するかもですよ、ええ」
右代宮 朱志香さん「狐になって別視点から村を見るのも楽しそうだなぁ」
嘉音さん「また僕ですか…。なんという狐フラグ」
ゲームマスター「さて、質問ありませんか? 質問がなければ更新確認します」
右代宮 霧江さん「探偵は譲治君に譲るわ(ピンポーン)」
右代宮 譲治さん「うん、父さん母さんよろしくね!」
紗音さん「も、申し訳ございません・・・私ったら何て無礼な・・・」
右代宮 秀吉さん「共有になりたいのぅ確定○だし」
右代宮 縁寿さん「むしろ占いになったほうが胃が痛まないわ」
右代宮 譲治さん「霧江さん、ボロ雑巾の役目は是非僕に!霊能者か村人になりたいなあ・・・」
ゲームマスター「村人は役職を含みません いわゆる「無能」ですね」
南條 輝正さん「これであってたはずですな。申し訳ないですぞ。」
呂ノ上 源次さん「・・・・(寡黙に推理中)」
右代宮 戦人さん「俺も愛してるぜえ、縁寿!(ピンポーン」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞はむしろ役職になりたいのw探偵怖いよー><」
熊沢 チヨさん「この村ほど無能になりたいと思う村はありませんね、ええw」
紗音さん「あ すまぬ 村人とは役職を含まないということかな?」
右代宮 朱志香さん「まずいいいいい
朱志香で探偵役とかになったら…」
右代宮 蔵臼さん「今日ほど役職がいらないと思ったことはないぞ!」
天草十三さん「お嬢、どうか恋愛勝負がんばってくだせえ。俺も微力ながらお力になりますぜ?」
南條さんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「絵羽譲治がんばろな!」
右代宮 譲治さん「そろそろいいかな?反撃しても?
探偵になったら言ってみたいw      まあ探偵にだけはなりたくないですけど・・・」
ちとせさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「霊能でぼろ雑巾になるんだ・・・」
右代宮 縁寿さん「おにいちゃん愛してるわっ!ベアトリーチェ?そんなの目じゃないわ」
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「村を引くのよ私…」
さんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
南條 輝正さん「少しお待ちを! 下の名前なんだったっけ………っ!」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
天草十三さん「昔のミステリに「天草」って名前の探偵がいてだな…」
右代宮 真里亞さん「胃に穴どころじゃなさそうなのwうーww責任重大だね・・・」
ゲームマスター「グレランなんてこの村には「な」い
赤で言いたいです」
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「うおおおおお、こういう時に限って俺RPになりやがった!
こいつは不吉じゃねえかよぃ、いっひっひ!」
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「ん〜でも初日グレランの場合
…グレランで身内切りとかもありかもね
狼探偵が狼吊り指定→霊能結果●で狼探偵妄信しそうw」
akariさんが南條に名前を変更しました。
ゲームマスター「従わなければなりません まあ探偵は2人いるのでどちらかの指定に従えばよいわけですが
探偵さんの指定先がかぶっていなければ、指定された2人でランということになります」
右代宮 霧江さん「これで探偵なら胃に穴が開くわね」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「うううう?グレラン自体が存在しないということですよね
全て指定吊りなわけですから…   ひ ひぃぃぃぃ!!  >GM」
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
かりさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
ふみづき仮さんが天草十三に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kuriさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「金田一w」
ゲームマスター初日当主/3分間/ヘソ魔女の本体/嫉妬/うー☆
ブレード/ナイフ投げ/心に鷲/関西弁/主人公
医者/シールド/鯖/うぜーぜ/魔王
俺は今夜/無双/料理人/妹/ヒャッハ!
熊沢 チヨさん「確認するが、初日の探偵の吊り先指定が、仮に1COしかしてない占いだったとしても、従わないと駄目なんだよね?w」
右代宮 縁寿さん「どきどき」
呂ノ上 源次さん「ははは!探偵?推理ごっこはゲームの中だけにしておきたまえ!」
右代宮 縁寿さん「探偵は田辺ですねー・・・」
ゲームマスター「では配役発表しまーす」
ゲームマスター「はい、大丈夫です>夜
こちらで毎晩いちいちアナウンスしますので、ちゃんと能力発動してくださいねー」
右代宮 真里亞さん「探偵は心臓止まりそうwうはw」
熊沢 チヨさん「つか、初日がグレランだったら吊り先指定きつすぎるw」
南條 輝正さん「つまり夜7分の時点で狼は吠え禁止、夜4分までに全能力者は能力発動、ってことでしょうか?>夜」
右代宮 譲治さん2日目から夜3分っていいますと、
狼の吠えは残り7分まで。能力発動は残り4分まででいいでしょうか?>GMさん
右代宮 秀吉さん「共有よりも絶対の存在…狼かも知れないけどw」
ゲームマスター「ですね 手間取るかもしれないので初日の夜だけ多めに時間いただきます」
右代宮 真里亞さん「帰還COですー」
郷田 俊朗さん「心底探偵はいやだのー。」
紗音さん「なるほど その数字にゲームマスターが数字で返答してくれるわけか?」
右代宮 留弗夫さん「ワトソンCO」
右代宮 縁寿さん「私が探偵になる=なんかもうひぃいいあぁああ」
南條 輝正さん「探偵は責任重大ですな〜。俺はワトソンになりたいぜ………。」
ゲームマスター「基本そんな感じです>青仮さん
探偵以外の方は大文字使わないように気をつけてください」
右代宮 真里亞さん「すみませんちょっと離れます すぐ戻りますー」
ゲームマスター「そんな感じですにぇ あ、夜10分ですけど2日目夜からは3分です」
右代宮 楼座さん「ありがとうございます。>GM様」
熊沢 チヨさん「探偵になったら → 発言は全部大文字、そして、必ず吊り先を指定。
その他     → 探偵の指定先ラン

基本、こんなもんだよね。」
ゲームマスター「数字は無作為な感じだと一番嬉しいCO」
右代宮 朱志香さん「崖の上で決闘は共倒れなら村としてはOKだろうなw」
嘉音さん「○○さんが狼探偵の場合1111
××さんが狼探偵の場合2222
どちらも村探偵の場合3333

みたいな感じ?」
右代宮 絵羽さん「すまんw」
右代宮 戦人さん「その他注意することに反したくなってきたぜ・・・」
右代宮 絵羽さん「蔵臼と夏妃が探偵なら
蔵臼狼 夏妃村 11
蔵臼村 夏妃狼 33
蔵臼村 夏妃村 55
みたいなかんじに言えばおkでない?」
ゲームマスター「探偵が「ベルン」と「ラムダ」とします そうすると発言は
ベルンが狼の時:0000 ラムダが狼の時:1111 両方村の時:2222
こんな感じで発言してくださればおkです」
熊沢 チヨさん「テンプレの下の方、ミステリーの死亡フラグリストwww」
右代宮 朱志香さん「その他注意することで吹いたw」
紗音さん「質問 狐の時の数字とはどういうことだろうか」
右代宮 譲治さん「トイレCO撤回無能CO!さっそくテンプレ読みますね。」
南條 輝正さん帰還CO
右代宮 楼座さん「〜狐さんにお願い〜
・1日目夜、GMが名探偵2人(仮に○○と××とする)を発表してから、「○○さんが狼の時」「××さんが狼の時」「両方村の時」に対応する数字を発言してください。
 それを見てGMは狐にどの探偵が狼か教えます。
これって具体的にはなんて発言すればいいんでしょ?」
右代宮 縁寿さん「絵羽かわいいよ絵羽。秀吉愛してるー」
呂ノ上 源次さん「テンプレ熟読よろしくにゃー」
ゲームマスター「というわけで皆様いらっしゃいませ、質問などなければさっさと配役を配りますね」
天草十三さん「まよった末ズサーしました!」
ゲームマスター「埋まった! ばんざい!」
ふみづき仮さん」が村へやってきました。(09/03/01 21:02:30)
右代宮 縁寿さん「こんにちはー!」
南條 輝正さんちょっとトイレに行ってきます。すぐ戻ります。
ゲームマスター「開始最低ライン突破っと」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/01 21:02:01)
右代宮 譲治さん赤で復唱しよう!「私は絶対に村人になる、しかも素村」
よし、これで絶対大丈夫だとも・・・それとトイレCO!
郷田 俊朗さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/01 21:01:40)
右代宮 朱志香さん「ばんわ〜」
ゲームマスター「あっとさんにん! あっとさんにん!」
右代宮 留弗夫さん「おはようです」
右代宮 楼座さん「こんばんはー」
右代宮 留弗夫さん「埋まるのはやいww」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 21:01:03)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 21:01:01)
右代宮 譲治さん「こんばんはー。参加したかった!」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 21:00:36)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/01 21:00:30)
ゲームマスター「今のうちに質問などあればどんどんお願いしますね」
ゲームマスター「ってHAEEEEEEEEEEEEE
皆様いらっしゃいませ」
右代宮 戦人さん「真実はいつも一つ!
っていえたらなあ、よろしく」
ゲームマスター名探偵村ルール
GMは夜のうちに名探偵を、村人と狼の中から2人を無作為に選び、初日の夜に発表します。

〜名探偵になると、次のことを守らなければなりません。〜
・コメントは、基本的にすべて大文字(どうしても長文発言がしたい場合、特例で小文字も可。)
・極力無駄な事は言わない(状況把握発言:「占い3か」「死体ないね」等)このへんは、本人の尺度で考えてもよい。)
・名探偵は全力で推理して、それを発表しなければならない。
・そして毎日必ず、怪しい人を一人、吊り指定しなければならない。(さもなきゃ突然死)
※指定先が対抗COする可能性があるので吊り指定はお早めに(残り時間1分以上前)

〜また、名探偵になると次のような利点があります。〜
・噛まれない
・吊られない(最終日やPPを除く)
・占われない(占いのグレーが探偵しかいない場合を除く)
・名探偵以外の村サイドの人は名探偵が吊り宣言した人を、必ず吊りに行かなければならない。(人外は自由、しかしそれは人外COと同じである)
 2人の名探偵のどちらの指定に従っても可。
 村側でありながら間違って投票したら弁解は各自でおこなってください。GMは何も言いません。
・大文字発言は探偵だけが使える。他の人は使えない。(小文字発言はOK)

〜追加ルール〜
・この村には探偵が2人存在します。探偵は村人1狼1、村人2のどちらかの組み合わせになります。
・妖狐はどちらの探偵が狼なのか知ることができます(村人2の場合はどちらも村であると知ることができます)。
・探偵を処刑することができるのは村の人数が4人になってからです(=残り4人から探偵に投票ができる)。
 例外として、探偵が人外COをした場合はその時点から処刑できるようになります(人外COをした時点で探偵と扱われなくなる)。

〜占いさんにお願い〜
・自分のグレーが探偵以外いなくなるまで探偵を占わないでください。自分の残りグレーが探偵だけになった時のみ探偵占いを解禁します。

〜狐さんにお願い〜
・1日目夜、GMが名探偵2人(仮に○○と××とする)を発表してから、「○○さんが狼の時」「××さんが狼の時」「両方村の時」に対応する数字を発言してください。
 それを見てGMは狐にどの探偵が狼か教えます。

〜狼探偵さんにお願い〜
・LWになるまで噛み選択をしてはいけません。他の狼が残っている限り他の狼が噛みを行うようにしてください。

〜その他注意すること〜
・2人で、部屋に閉じこもってはいけない(第2の晩で死ぬから)
・犯人が誰だかほのめかしてはいけない(死ぬから)
・「これが終わったら、彼女と結婚するつもりなんだ」と言ってはいけない(死ぬから)
・いくら死の恐怖に狂乱しても、誰ふりかまわず殺してはいけない(ヒロインにストックで、殺されるから)
・犯人と崖の上で決闘してはいけない(相打ち共倒れするから)
・婚約指輪を用意してはいけない(渡す前に死ぬから)
・探偵役と親しくなってはいけない。(悲劇のヒーローとして死ぬから)
・ようじょようじょはぁはぁしてはいけない(負けフラグが立つから)
熊沢 チヨさん「それにしても、埋まるのはええw」
右代宮 蔵臼さん「ハッヤス」
南條 輝正さん「みんな早いのだw」
右代宮 絵羽さん「にっばーん!」
右代宮 秀吉さん「早いw」
右代宮 真里亞さん「こんばんは、よろしくです」
呂ノ上 源次さん「400回村の悪夢がががが」
さん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:17)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:16)
ゲームマスター■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
右代宮 夏妃さん「おじゃま」
右代宮 霧江さん「負けるなっ!」
右代宮 絵羽さん「いやっふうううううう」
akariさん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:09)
右代宮 蔵臼さん「いっちばーん!」
さん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:09)
さん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:06)
ちとせさん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:05)
kuriさん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:04)
さん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:03)
さん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:03)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:02)
さん」が村へやってきました。(09/03/01 20:59:02)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 20:58:58)
戻る