過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松任谷由実
狂犬 ◆uA/cCF5jqs
[村 人]
(生存中)
 
 
沢田知可子
真白白助 ◆VSE9Q1oThA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天童よしみ
スピッツ ◆EqtePewCZE
[占い師]
(生存中)
 
 
桑田佳祐
( ゚д゚ ) ◆vXQ58SWqUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
さだまさし
きっきき ◆Whc/JdNwwk
[狩 人]
(生存中)
 
 
平井堅
◆DzyKP0eLn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺真知子
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
UA
◆iyJJDdf78A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
渡辺美里
raytona ◆QT65CkLhMU
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷川きよし
田中
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MISIA
◆.136942892
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杏里
ジャム猫 ◆jam//V8D0Q
[村 人]
(生存中)
 
 
石川さゆり
◆FenFi0JhFs
[村 人]
(生存中)
 
 
BEGIN
犬男 ◆C7XstjP21E
[村 人]
(生存中)
 
 
徳永英明
ABA
[村 人]
(生存中)
 
 
和田アキ子
あめすぴ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あの歌を熱唱して欲しい歌手が集う普通村 〜 52468番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
石川さゆりさん「わーい第1位だー!熱唱しますわよ!」
天童よしみさん「おー狩人さんありがとう、GJでしたー!
メッチャありがとうです;;
ホント村側でどっちも役職とか珍しいね^^」
渡辺美里さん「有難うございました」
BEGINさん「狩人さんGJでしたー」
平井堅さん「gmさん村たてありがとうございました!
皆さんお疲れ様&ありがとうでしたーノシ」
さだまさしさん「GMさん村たてありがとうございました」
和田アキ子さん「氷川さん想いを継げなくてごめんなさい!><
……ここ数日グレランヨワス」
さだまさしさん「天童さんと久々に同じ陣営になった気がするw
勝ててよかったよ」
BEGINさん「なんというか正解1つも言って無くて泣いた
GMさん村建てありがとうございました」
渡辺真知子さん「村立てありがとう。記録見てくるよ。」
平井堅さん「gmさん村たてありがとうございました!
皆さんお疲れ様&ありがとうでしたーノシ」
MISIAさん「GMさん立て乙です。お仲間乙です。お疲れさまです。」
和田アキ子さん「アッコはショック!!
MISIAさん●が痛かった、仲間と杏里さんあたりに誘導してどっちか白く
見せようと思ってたのにィ」
氷川きよしさん「って天童護衛されてて噛めなかったのかw」
ゲームマスター「さて、生存終了された方々のランキングは…

第14位 BEGIN
第10位 さだまさし
第12位 杏里
第7位 桑田佳祐
第6位 松任谷由実
第1位 石川さゆり
第2位 天童よしみ
第16位 渡辺真知子
第13位 和田アキ子  でしたー(・∀・)+゚」
杏里さん「真占いがかぎりなく偽ぽい演出するから狩人coまで半信半疑だったわ。」
桑田佳祐さん「GMさん村立乙。んじゃノシ」
MISIAさん「なんというストレート…お疲れさまです」
渡辺美里さん「最後まで抜かりない村側だな」
天童よしみさん「お疲れさまでした
投票前に沢田さん噛まれなかった理由が分かった。狼囲ったからだよね」
徳永英明さん「おつっしたー」
和田アキ子さん「まぁそんな日もありますよ村おめGMあり俺南無」
渡辺真知子さん「はは。お疲れ様。内訳が見えたのが嬉しいね。」
杏里さん「乙ー。アキ子さん狼かぁ。ハズした」
さだまさしさん「おつかれさまでした〜」
平井堅さん「村おめおめ!」
渡辺美里さん「お疲れ様でしたー」
BEGINさん「お疲れ様でしたー」
桑田佳祐さん「お疲れっすー」
松任谷由実さん「うっほ、おつかれさまでした。GMさんありがとう」
和田アキ子さん「やーん><」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 村人チームおめでとうございます」
石川さゆりさん「おつかれさまでした」
平井堅さん「おつかれさまですー」
氷川きよしさん「真っぽいよしみを初日に噛んでおくか沢田噛み合わせて信頼勝負するかだったかな。
次の日によしみ噛まないで霊能噛んでもよかったのに。
噛みがまずかった。お仲間すまん」
「村 人」の勝利です!(09/03/01 23:17:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
BEGINさん2 票投票先 → 徳永英明さん
杏里さん0 票投票先 → BEGINさん
天童よしみさん0 票投票先 → 和田アキ子さん
徳永英明さん2 票投票先 → 石川さゆりさん
渡辺真知子さん0 票投票先 → BEGINさん
さだまさしさん0 票投票先 → 和田アキ子さん
石川さゆりさん1 票投票先 → 和田アキ子さん
和田アキ子さん3 票投票先 → 松任谷由実さん
松任谷由実さん1 票投票先 → 徳永英明さん
MISIAさん「えーと、狩人噛んで、占い噛んで…」
渡辺美里さん「いい展開だ」
和田アキ子さん「まぁ、まずは素直にグレランでいいでしょう。吊り@4あるし」
天童よしみさん「あとグレ誰だっけ
松任谷由実さん、石川さゆりさん、BEGINさん、和田アキ子さん、徳永英明さんかな」
さだまさしさん「霊能の結果から見ても一番筋が通ってるだろ
狩人はオレしか出てないし」
渡辺真知子さん「対抗でない=いない。
天道よしみ狼のさだまさし妖狐のケースが考えられるけどそれなら最期に告発引き分け。今はグレーを潰せばいいよ。」
杏里さん「私視点でさださんが狩人coで囲いもないのでとても安心。」
松任谷由実さん「噛みは共有さん連続。なんとも消極的な感じ過ぎもしますけどねー」
桑田佳祐さん「うん。ほぼ詰んだな。あー良かった。」
石川さゆりさん「UAさんが狐で護衛呪殺だと沢田さんが狂人になるんですよね」
氷川きよしさん「UA噛みとよしみ噛みが失敗だったかなー。ごめんよ。
二択噛み外しまくったな」
さだまさしさん「天童さんのグレーから吊っていけば村勝ち確実だね」
和田アキ子さん「あ、2日目も天童さん噛みでGJ銃殺はあるな
ただ、それでも狼はわざわざ自分の占い先以外を噛んでいることになる」
さだまさしさん「怖いのは霊能と天童さん偽者だけどそれを考えるのは無駄だと思う
なので今日でた」
杏里さん「狩人対抗はでないべ、この内訳じゃ。狩人真になる。」
松任谷由実さん「ふぇー、死体なしも銃殺かぶりも両方可能性がある履歴ですねー」
渡辺真知子さん「はは。やっぱりか。
あると思ったんだよ。狼は1だ。狼で繋がっていることは有り得ない。」
和田アキ子さん「つまり天童さんでGJか>さだまさしさん
けどそれだと2日目の死体がおかしいな」
徳永英明さん「じゃあグレランか」
石川さゆりさん「狩人対抗いますか?」
天童よしみさん「さださんありがとう;;」
氷川きよしさん「ダメだ。勝てないなこれ」
杏里さん「んじゃ残り狼1やね。沢田さん狐やねんね」
BEGINさん「噛まれないのって杏里さん狼の狂誤爆くらい」
さだまさしさん「天童さん真ですよ
これで明日も天童さんの結果が出る。詰み」
天童よしみさん「狼の噛みが良くわかんないけど昨日の死体無しは霊能GJだったんかな?」
MISIAさん「やられたー!狩人が出てこなければ、まだ…」
和田アキ子さん「日記をお任せ!>さだまさしさんに」
さだまさしさんつけるの面倒です狩人日記

2日目 護衛【天童よしみさん】死体【初日さん】吊り【平井堅さん】

4−1−2で相互占いからスタート。
これは狩人いきなり大事な展開じゃないですか?
一番発言してた天童さん護衛する。狐か真か?って感じなので
ベストなのは天童さんだけが死体になる事。
これならオレ視点で真占いハッキリするからね。

3日目 護衛【天童よしみさん】死体【UAさん】吊り【沢田知可子さん】

オレ昨日選択ミスったよな・・・村のみんなごめん。
銃殺+GJだったらいいけど・・・でもここで天童さん噛まれたらさらに凹むので
天童さん守るよ。今日死体ナシだったら昨日は銃殺+GJだったと信じる。
霊能さん抜かれたらごめんなさい

4日目 護衛【天童よしみさん】死体【ナシ】吊り【氷川きよしさん】

昨日は死体ナシでした。仕事したのかオレ?
狐COした人と氷川さんの●が狂人か狐でも天童さんは破綻した氷川さんは次の日吊られる事わかってるから噛まないよな。
そーすっと氷川さんは狐ではない。UAさん真なら天童さん狐もない。相互してるはずだから。
オレ仕事したっぽいか?したよな?
今日も天童さん護衛しておこ。


5日目 護衛【天童よしみさん】死体【渡辺美里さん】吊り【MISIAさん】

すげー悩む!悩む!悩む!
最後まで天童さん護衛する!決めた!
松任谷由実さん「霊能とラインが繋がってますねー。さらに難しい」
渡辺真知子さん「共有噛み、と言うことは占いを偽にしようとしているのか。
それともまさか本当に偽か? 狂人誤爆は有り得るんだが。」
杏里さん「えー!マジで!」
BEGINさん「へ、ライン繋がるのに共有噛むのか」
さだまさしさん狩人CO
徳永英明さん「天童さんが○つけた人も怪しく見えてくる」
渡辺美里さん「おつですー」
ゲームマスター「桑田佳祐さんお疲れ様でした」
渡辺真知子さん「霊能CO MISIA●
上等。やはり昨日のGJは占いだったようだね。
これで残り1だ。やはり真なのだろうな。今日死体無しならほぼ勝ちだ。」
天童よしみさん占い理由
狼には私真が判ったはずだから私を責めたててるとこよりも真の可能性を見つつ発言してるところを占う。
◆さだまさしさん 「今日は●吊って霊能結果見ればいいだろ狩人は霊能でGJだと思うから天童さん破綻したら吊ればいいよ」
◆さだまさしさん 「天童さん破綻してないから先に●吊ってみようぜてか霊能も天童さんも噛まれないの見るとどっちも狼?とか思う流石に霊能は真だとは思うけどな」
で、霊能偽の可能性まで言及してるここを占ってみる。
BEGINさん「天童さん吊りですねー」
松任谷由実さん「共有なぜかむ? その真相は…」
石川さゆりさん「おはよう」
和田アキ子さん「おはようアッコは5日酔い」
桑田佳祐さん「死んだぜ( ゚д゚ )彡」
天童よしみさん「占い結果 さだまさしさん○」
徳永英明さん「おはざー」
松任谷由実さん「おはよう」
さだまさしさん「おはよう」
BEGINさん「おはよ」
杏里さん「おはいよ!おはいよ!」
6日目の朝となりました。(09/03/01 23:11:04)
桑田佳祐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天童よしみさんを護衛します。 >>> さだまさし <<<
天童よしみさんの独り言「占い結果 さだまさしさん○」
さだまさしさんを占います。 >>> 天童よしみ <<<
ゲームマスター「占いor霊能、どちらか抜かないと苦しくなりそうだけども」
BEGINさんの独り言「まさしまさし」
桑田佳祐さんを狙います。 >>> 和田アキ子 <<<
桑田佳祐さんの会話「まあだとしたら狂人どこ行った的な話になるんだけども。」
石川さゆりさんの独り言「全潜伏予定が、占い1なので狼が2出てきてしまったとか」
桑田佳祐さんの会話「最悪 真狐狼狼の二騙りの可能性、か。うっわ考えたくねぇな。」
和田アキ子さんの遠吠え「以下、明日の誘導推理を書く時間」
和田アキ子さんの遠吠え「ダルイ!ダルビッシュ!」
和田アキ子さんの遠吠え「けど狩人生きてそうなんだよなー
狩人日記とか書いてる暇ないよ、推理もしないと駄目だし」
桑田佳祐さんの会話「霊能結果どっちにしろ天童さんしばらく吊れねーなこりゃ」
MISIAさん「うーむ、本当に呪殺だったとは…」
和田アキ子さんの遠吠え「狐いねーんだし、GJ出ても偶数だし共有が安定かねぇ」
桑田佳祐さんの会話「ここ●なら話わかりやすくていいんだけどなぁ。
まあ割れたら割れたでキープしてグレランなんだけども。」
和田アキ子さんの遠吠え「ここで完全グレ噛みもあからさまか」
松任谷由実さんの独り言「惜しい、偶数デタ」
渡辺美里さん「8位か。」
和田アキ子さんの遠吠え「てゆっか、真で●出されたら9分9厘勝てない」
MISIAさん「お疲れです。最後の悪あがきが占・霊とも偽と思わせる事ができたかどうか」
ゲームマスター「MISIA:第5位
渡辺美里:第8位  でしたー(・∀・)+゚」
和田アキ子さんの遠吠え「●出されたら放置されるのみ、チーン」
BEGINさんの独り言「共有吊りたいとか言ってたのはひ・み・つ☆」
桑田佳祐さんの会話「遅れたが相方さんお疲れ( ゚д゚ )彡」
松任谷由実さんの独り言「奇数ばかりが死んでいる。次は1、5,7,13か?」
和田アキ子さんの遠吠え「誤爆か真かどっちだYO!けどまぁなにはともあれ噛めないな」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
ゲームマスター「MISIAさんお疲れ様でした」
和田アキ子さんの遠吠え「なんか一人っきりになっちゃったー
狐騙りで狼不利とか駄目駄目ですねわかります」
5日目の夜となりました。(09/03/01 23:06:06)
MISIAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BEGINさん0 票投票先 → MISIAさん
杏里さん0 票投票先 → MISIAさん
天童よしみさん1 票投票先 → MISIAさん
徳永英明さん0 票投票先 → MISIAさん
渡辺真知子さん0 票投票先 → MISIAさん
桑田佳祐さん0 票投票先 → MISIAさん
さだまさしさん0 票投票先 → MISIAさん
石川さゆりさん0 票投票先 → MISIAさん
和田アキ子さん0 票投票先 → MISIAさん
松任谷由実さん0 票投票先 → MISIAさん
MISIAさん10 票投票先 → 天童よしみさん
BEGINさん「杏里さん○でCOした時点で気づくだろ」
渡辺真知子さん「◆MISIAさん 「沢田狐が事実なら、かといって氷川は狂or狼でしょ
真占い死んでるんじゃないの?」
私を信じていないのか?」
松任谷由実さん「昨日は天然だったということでもうキニシナイ」
石川さゆりさん「沢田さん狂人で狐COなんてしないと思うし」
和田アキ子さん「普通間違えないからだろうw
けど●吊りが安定」
渡辺真知子さん「分かるよね? それじゃ吊るよ。」
MISIAさん沢田狐が事実なら、かといって氷川は狂or狼でしょ
真占い死んでるんじゃないの?
石川さゆりさん「天童さんが真でUAさん噛みなんて、本人が言ってたようにわからない。真なら呪殺もあるけど」
天童よしみさん「間違ったって言ってるのにどうしても俺偽にしたいのかな、BEGINさんは。」
さだまさしさん「今日は●吊って霊能結果見ればいいだろ
狩人は霊能でGJだと思うから天童さん破綻したら吊ればいいよ」
杏里さん「天童さん守らず、狩人は霊能護衛で頼むわー。」
MISIAさん私視点、天童さんが狂or狐or狼
仮にUA真だとすると死んでるはずなので狂or狼
天童よしみさん「狩人は霊能護衛でよろしく。
俺噛まれてもLWだしなんとかなるはず。」
桑田佳祐さん「あ、返答ね。↓。吊るのはMISIAさんよ。」
松任谷由実さん「またそれ狩人がとっても難しそうね」
石川さゆりさん「和田さんが狼の可能性のほうがあると思うけど」
BEGINさん「たぶん沢田さん狐はガチでいいと思うんよね
んで天童さん真狂ってとこだけど、占い先不一致がアレすぎる」
桑田佳祐さん「COないなら吊ります>石川さん」
杏里さん「狼2騙りもありえるから、ミーシャさんcoあるならしてほしいんだけどね」
渡辺真知子さん「破綻したら改めて吊ればいいよ。共有噛みで狩人は生きてるんだ。
狩人も空気読めば分かるだろ。」
桑田佳祐さん「天童さんはまだ分かんね。最悪狐の可能性もあるけども。
まあここで●出す以上二騙りではないと思ってる。」
MISIAさん「そうか余裕あるのか…」
石川さゆりさん「●ってMISIAさん吊るの?>共有さん」
和田アキ子さん「一応狂狼真狐の目がある占いだし、霊も生きてる以上●吊るべきとおも
ただなー、この場合沢田さんに護衛いってるのが前提なんだが」
杏里さん「ミーシャさんcoあるならいいよ。なんでもcoしてよ」
徳永英明さん「共有指定なら●つりかー」
MISIAさん「吊りには…まだ余裕あるんですよね?」
渡辺真知子さん「共有噛みだからねぇ。
吊りが5だから●吊ろうか。」
天童よしみさん「理由書いてる>MISIAさん」
BEGINさん「昨日の理由は致命的だよな」
桑田佳祐さん天童さん今日は放置で。●吊り。
さだまさしさん「天童さん破綻してないから先に●吊ってみようぜ
てか霊能も天童さんも噛まれないの見るとどっちも狼?とか思う
流石に霊能は真だとは思うけどな」
松任谷由実さん「どちらかといえば天童さんが真か狂っぽい霊能結果ですかね」
MISIAさん「昨日は杏里さん占ったんだよね?なんで私の占い理由?
それともこれは占い予告だったのか?
どっちにしろこれで私的には天童さん偽だけど」
徳永英明さん「ここでローラー止めるのはないっすよね」
桑田佳祐さん「せっかく天童さんから●が出たのでそこ吊りまっす
ここの霊能結果で判断するよ。」
氷川きよしさん「狩人噛むか吊るかして護衛日記見せなければまだ勝機はあるか」
杏里さん「お、●出してるし、天童さんもういいんじゃね。充分だよ。」
天童よしみさん「しかも二重ごめんなさい」
MISIAさん「昨日の天童さんの占い理由なんだけど…

◆天童よしみさん 「占い理由
死体が自分の占い先だけなら2騙りの可能性高いと思う。
狼が自分の占い先以外噛むとは思えない。
とすると狐Coして霊能結果●で氷川さん真と見せるため?とも思える。
とするとそれを後押ししてるようなトコが狼でそれを疑ってるとこ狐と見る
◆MISIAさん 「狐COした狼の気もするなぁ」
◆MISIAさん 「どっちにしろこの流れならローラー続行なのかな」
◆MISIAさん 「狐COハエー。同時に氷川さん破綻か。」
で、狐Coに懐疑的なここを狐と見て占ってみる。占いロラしたがってるっぽいし。」」
渡辺美里さん「おつですたー」
天童よしみさん占い理由
ごめんなさい、昨日占い先間違った。夜まで全然気がつかなかった><
MISIAさん占うつもりで杏里さん占ってしまった。
なので今日はMISIAさん占っておく。
占い理由は昨日の参照でお願いします。
って狼でした><
松任谷由実さん「おはようー」
ゲームマスター「渡辺美里さんお疲れ様でした」
天童よしみさん占い理由
ごめんなさい、昨日占い先間違った。夜まで全然気がつかなかった><
MISIAさん占うつもりで杏里さん占ってしまった。
なので今日はMISIAさん占っておく。
占い理由は昨日の参照でお願いします。
って狼でした><
渡辺真知子さん「霊能CO 氷川きよし●
狼だったよ。多少真実味を増してきた結果だけど。
どうするね?」
BEGINさん「おはよ」
MISIAさん「おはおう」
石川さゆりさん「おはよう」
和田アキ子さん「おはようアッコは四日酔い!」
杏里さん「おはいよ!」
桑田佳祐さん「はいおはよう。」
徳永英明さん「おはざー」
さだまさしさん「おはよう」
天童よしみさん「占い結果 MISIAさん●」
5日目の朝となりました。(09/03/01 22:59:13)
渡辺美里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天童よしみさんを護衛します。 >>> さだまさし <<<
氷川きよしさん「ああ、でも村視点では残った占いが狂かもしれないって思うのか」
渡辺美里さんを狙います。 >>> 和田アキ子 <<<
さだまさしさんの独り言「日目 護衛【天童よしみさん】死体【ナシ】吊り【氷川きよしさん】

昨日は死体ナシでした。仕事したのかオレ?
狐COした人と氷川さんの●が狂人か狐でも天童さんは破綻した氷川さんは次の日吊られる事わかってるから噛まないよな。
そーすっと氷川さんは狐ではない。UAさん真なら天童さん狐もない。相互してるはずだから。
オレ仕事したっぽいか?したよな?
今日も天童さん護衛しておこ。」
氷川きよしさん「そうそう」
桑田佳祐さんの会話「銃殺ないからどうとも言えんけど。」
桑田佳祐さんの会話「狐はまあ沢田さんでよかったんだろうたぶん。」
BEGINさんの独り言「桑田も吊りたいな」
和田アキ子さんの遠吠え「俺はまぁ適当に誘導すっし、噛みやるね」
ゲームマスター「なるほど、2日目は狐噛み+呪殺だったのね」
天童よしみさんの独り言「占い結果 MISIAさん●」
MISIAさんの遠吠え「占い結果はリマ違えただけなのか、それとも」
渡辺美里さんの会話「4−1なのでそうでうね」
和田アキ子さんの遠吠え「ふーむ、まぁ気になったなら昼に突っ込め〜GOGO」
MISIAさんの遠吠え「◆天童よしみさん 「占い理由
死体が自分の占い先だけなら2騙りの可能性高いと思う。
狼が自分の占い先以外噛むとは思えない。
とすると狐Coして霊能結果●で氷川さん真と見せるため?とも思える。
とするとそれを後押ししてるようなトコが狼でそれを疑ってるとこ狐と見る
◆MISIAさん 「狐COした狼の気もするなぁ」
◆MISIAさん 「どっちにしろこの流れならローラー続行なのかな」
◆MISIAさん 「狐COハエー。同時に氷川さん破綻か。」
で、狐Coに懐疑的なここを狐と見て占ってみる。占いロラしたがってるっぽいし。」」
MISIAさんを占います。 >>> 天童よしみ <<<
桑田佳祐さんの会話「ちなみに霊能偽なんて微塵も考えない方向ですよっと」
和田アキ子さんの遠吠え「2択で護衛きてそーでヤだけど、昨日は結局天童さん噛んだのかな
それだと護衛が天童さんって展開なんだが」
MISIAさんの遠吠え「いや沢田さん○つってたはずなんだけど、占い理由には私の発言が…」
桑田佳祐さんの会話「霊能●なら天童さん最悪狂人なんでほっといてよし。
霊能○だと内訳的に狼しかなくなる。」
氷川きよしさん「UA噛んだよ。天童噛んで占い全吊りのグレラン大会にすればよかった」
渡辺美里さんの会話「はーい」
和田アキ子さんの遠吠え「そなの?じゃぁ狂人かなw
共有かぷりっちょするかねー」
石川さゆりさんの独り言「天童さん狼じゃないの?」
BEGINさんの独り言「まさし吊りたいよまさし」
桑田佳祐さんの会話「霊能●なら天童さん放置 霊能○なら天童さん吊りでいきましょい」
氷川きよしさん「ていうかUAが天童占っているはずだから天童狐はない」
石川さゆりさんの独り言「天童さんの氷川さん投票」
渡辺美里さんの会話「天道よしみさんのいい訳が意味がわからなかったな」
MISIAさんの遠吠え「天童さんの占い理由が私のになってたんだけど…
あれ?」
和田アキ子さんの遠吠え「いや狐狼狂真もあるか、ちゃりーん」
ゲームマスター「氷川きよし:第9位  でしたー(・∀・)+゚」
沢田知可子さん「狼さん乙〜」
氷川きよしさん「あーん。これは厳しい」
天童よしみさんの独り言「全然気がつかなかった」
杏里さんの独り言「ふつーに考えたら氷川さん狼よな。」
桑田佳祐さんの会話「さってとー」
和田アキ子さんの遠吠え「やっべーな、天童真かコレ」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
天童よしみさんの独り言「占い先間違ってる><」
渡辺真知子さんの独り言「へぇ」
ゲームマスター「氷川きよしさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(09/03/01 22:54:50)
氷川きよしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BEGINさん0 票投票先 → 氷川きよしさん
杏里さん0 票投票先 → 氷川きよしさん
天童よしみさん1 票投票先 → 和田アキ子さん
徳永英明さん0 票投票先 → 氷川きよしさん
渡辺真知子さん0 票投票先 → 氷川きよしさん
桑田佳祐さん0 票投票先 → 氷川きよしさん
さだまさしさん0 票投票先 → 氷川きよしさん
氷川きよしさん11 票投票先 → 天童よしみさん
石川さゆりさん0 票投票先 → 氷川きよしさん
和田アキ子さん1 票投票先 → 氷川きよしさん
松任谷由実さん0 票投票先 → 氷川きよしさん
MISIAさん0 票投票先 → 氷川きよしさん
渡辺美里さん0 票投票先 → 氷川きよしさん
和田アキ子さん「残りの2%の内訳を詳しく!>共有美里」
MISIAさん「狩人は霊能守ってるんじゃないのかなぁ」
杏里さん「それならいいんだけど。」
杏里さん「ミーシャさん噛み殺そうとして、急遽私に○だしたとか?とか?」
BEGINさん「おおうらないしよ、しんでしまうとはなさけない!」
渡辺真知子さん「とは言えほぼ噛まれ真だろうけどねぇ。まぁ真相は狩人のみぞ知る、と。」
天童よしみさん「理由は狐探しで結果○だった。問題ないよ?>松任谷さん」
渡辺美里さん「氷川さんはもう98%●だね。」
BEGINさん「ああ、真じゃなかった」
和田アキ子さん「言われてみればそうだね
けど沢田噛んで噛めなくて天童さんがUA銃殺ってのも、狩人次第だが薄そう
ぶっちゃけ、4−1の時に最初の占いってあまり護衛されねーし」
さだまさしさん「氷川さん真アピールもないんだね
狼なら狐解ってるだろうから教えてよ>氷川さん」
BEGINさん「まあ天童さん狼で占い先噛み合わせってのが一番あるとこだけど
というか天童さんが真っぽくない」
松任谷由実さん「結果杏里さん○で関係ないのでは? 占い理由と結果と」
杏里さん「杏里大人気ー!」
MISIAさん「ま、今日は破綻吊りか」
天童よしみさん「なんで?>石川さん、松任谷さん」
徳永英明さん「氷川さん→天道さん」
桑田佳祐さん「氷川さん○なら全吊りで問題ないんだけどなー
まあ明日の霊能結果期待。」
沢田知可子さん「微妙な感じの死体なしか。これで真吊れると良いんですけどね」
松任谷由実さん「天童さんその占い理由って?」
石川さゆりさん「天童さんのその発言偽COに近いですね」
天童よしみさん「氷川さん狼でなんで沢田さん噛まずにUAさん噛んだんだ?」
BEGINさん「氷川さん●なら面白いね」
MISIAさん「狩人GJか、それとも狐かみか」
徳永英明さん「すいません、千か子さんでした」
桑田佳祐さん「沢田さん○ならほんとに狐だったらしいなってことでFA。」
杏里さん「氷川さん○なら面白いのにー!」
徳永英明さん「真知子さん狐か狂人か」
渡辺真知子さん「このGJが私か占いかで随分意味が変わってくるよ。
明日の結果が楽しみだ。」
杏里さん「見つめる気圧配置!」
天童よしみさん「あれ?霊能結果○なのか。
じゃ、なんでUAさん死んだんだ??」
渡辺真知子さん「と言うわけで氷川吊り。
ここが●なら面白い。」
さだまさしさん「霊能は真だろうから氷川さんが破綻だね」
渡辺美里さん「沢田さん○か」
松任谷由実さん「狐がほんとなら天童さん狼、氷川さん狂、ってとこでしょうかと思ったんですけどどこ噛んだのでしょうかねー」
BEGINさん「天童さん真なら、真狂と狼狐の相互で狂噛みってのが一番ありそう
狂が昨日狐COはしなそうなんだもんっ!」
桑田佳祐さん「まあとりあえず破綻の氷川さん吊りで行きまっしょい。。」
和田アキ子さん「では氷川さんさようなら」
杏里さん「ふーんじゃ氷川さん消えてもらうかー」
徳永英明さん「GJGJ」
さだまさしさん「死体ナシか。これ占いに狐残ってそうだよな」
天童よしみさん占い理由
死体が自分の占い先だけなら2騙りの可能性高いと思う。
狼が自分の占い先以外噛むとは思えない。
とすると狐Coして霊能結果●で氷川さん真と見せるため?とも思える。
とするとそれを後押ししてるようなトコが狼でそれを疑ってるとこ狐と見る
◆MISIAさん 「狐COした狼の気もするなぁ」
◆MISIAさん 「どっちにしろこの流れならローラー続行なのかな」
◆MISIAさん 「狐COハエー。同時に氷川さん破綻か。」
で、狐Coに懐疑的なここを狐と見て占ってみる。占いロラしたがってるっぽいし。
松任谷由実さん「おはおう死体がないですねー」
氷川きよしさん「発言がそこそこ多くて発言内容もそこそこな人。」
渡辺真知子さん「今日はGJだろうね。噛み先に迷っていた印象がある。」
MISIAさん「おはよう。ん、死体なしかな?」
氷川きよしさん「占いCO:杏里さん○」
和田アキ子さん「おはようアッコは三日酔い!」
BEGINさん「いい死体無しだ」
石川さゆりさん「おはよう」
杏里さん「おはいよ!」
さだまさしさん「おはよう」
桑田佳祐さん「はいおはよう」
渡辺真知子さん「霊能CO 澤田千賀子○
天道よしみ真の可能性が出てきた。
今日は氷川吊り。可能性として呪殺GJ、噛まれ真と見ての澤田狂人がある。」
渡辺美里さん「おはよう」
BEGINさん「おはよー」
徳永英明さん「おはざー」
天童よしみさん「占い結果 杏里さん○」
4日目の朝となりました。(09/03/01 22:47:36)
天童よしみさんを護衛します。 >>> さだまさし <<<
ゲームマスター「まだ16位がいますよw」
沢田知可子さん「沢田知可子:第15位って…HN付きの人の中で一番下ですか…」
天童よしみさんを狙います。 >>> 氷川きよし <<<
ゲームマスター「おや、狼の会話を見てると昨日はUAさんで噛み合わせになったのかな
占い噛みといっていたように思ったけど」
天童よしみさんの独り言「占い結果 杏里さん○」
杏里さんを占います。 >>> 天童よしみ <<<
さだまさしさんの独り言「あーでもどうしよ。」
平井堅さん「ふおお、この駆け引き・・・!」
渡辺美里さんの会話「なるほど」
桑田佳祐さんの会話「となると氷川か。狼。」
BEGINさんの独り言「UAさん狂で真狂と狼狐の狂噛み」
桑田佳祐さんの会話「適当に噛んで狐当たったーな感じだと思うよ>死体」
MISIAさんの遠吠え「共有噛んでお茶濁すかねぇ」
氷川きよしさんの遠吠え「対抗噛むよ。噛めなかったら悩む」
和田アキ子さんの遠吠え「あからさまでいいと思うけど、まぁ騙り役の人にお任せ!
多分明日死亡だし、ホントどっちでも大丈夫!」
BEGINさんの独り言「天童さん真あるかな」
沢田知可子さん「占い護衛GJか」
さだまさしさんの独り言「3日目 護衛【天童よしみさん】死体【UAさん】吊り【沢田知可子さん】

オレ昨日選択ミスったよな・・・村のみんなごめん。
銃殺+GJだったらいいけど・・・でもここで天童さん噛まれたらさらに凹むので
天童さん守るよ。今日死体ナシだったら昨日は銃殺+GJだったと信じる。
霊能さん抜かれたらごめんなさい」
桑田佳祐さんの会話「真あるならもうUAさんか天童さんしかない。んだが。
まあ霊能結果見つつって感じかねぇ。」
氷川きよしさんの遠吠え「狩人がよしみ護衛していたらわからないんだけど、ここで占い護衛はしないかな?」
渡辺美里さんの会話「噛み合わせに凄い見えるなー。印象では」
MISIAさんの遠吠え「霊能噛むとあからさますぎるし、それでもどちらにしろ占いは吊られるし…」
ゲームマスター「昨日は狩人が天童さん護衛してGJでした 今夜の噛みが重要ですね狼は」
BEGINさんの独り言「まあ俺が1位なんだろうな」
桑田佳祐さんの会話「霊軸なのはもう確定
問題なのは天童さんが真か否か」
氷川きよしさんの遠吠え「噛めなかったらどうしようかな。狐COしてみようかな?w」
MISIAさんの遠吠え「天童さんは2騙り主張してるんだよね。狐臭い。UA真だったんじゃ?」
ゲームマスター「UA:第11位
沢田知可子:第15位  でしたー(・∀・)+゚」
渡辺美里さんの会話「そうだよね。霊能軸でしばらく考えるしかないな」
和田アキ子さんの遠吠え「ぶっちゃけどっちでもいいよねー、共有噛んでお茶濁してよさげだけど」
沢田知可子さん「MISIAさん狼か…変な誘導してしまったな…。これで天童よしみさんかめますかね?」
桑田佳祐さんの会話「あーもう把握忙しくて発言全然見てねーや。」
MISIAさんの遠吠え「ふむ。一かバチか霊能噛みにいくか、別とこかんで
そのまま氷川さんに破綻してもらうか」
BEGINさんの独り言「狼が自分の占い先噛み合わせなら、
真狼と狂孤の真噛みか、真狐と狂狼の狂噛みGJ」
和田アキ子さんの遠吠え「チョリソー、奇数進行か」
杏里さんの独り言「狐飛び出してるとかなり村不利やねぇ。グレランも後半までナイし。」
石川さゆりさんの独り言「自分の○投票」
桑田佳祐さんの会話「ここ○ならまあ順当か。そうなると氷川さんも破綻で。」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
ゲームマスター「沢田知可子さんお疲れ様でした」
氷川きよしさんの遠吠え「さて、天堂噛む?」
沢田知可子さん「おつかれ〜」
3日目の夜となりました。(09/03/01 22:42:30)
沢田知可子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BEGINさん0 票投票先 → 沢田知可子さん
杏里さん1 票投票先 → 沢田知可子さん
天童よしみさん0 票投票先 → 杏里さん
徳永英明さん0 票投票先 → 沢田知可子さん
渡辺真知子さん0 票投票先 → 沢田知可子さん
桑田佳祐さん0 票投票先 → 沢田知可子さん
さだまさしさん0 票投票先 → 沢田知可子さん
氷川きよしさん0 票投票先 → 沢田知可子さん
石川さゆりさん0 票投票先 → 沢田知可子さん
和田アキ子さん1 票投票先 → 沢田知可子さん
松任谷由実さん0 票投票先 → 沢田知可子さん
沢田知可子さん12 票投票先 → 和田アキ子さん
MISIAさん0 票投票先 → 沢田知可子さん
渡辺美里さん0 票投票先 → 沢田知可子さん
ゲームマスター「今夜はどこ噛みにいくかなー狼は 今夜の狩人との駆け引きはひとつのポイント」
和田アキ子さん「わかるのは沢田が人外ってこと、そしてアッコがグレに逆戻りってことだけや!」
渡辺真知子さん「占い先はグレー。とっとと●見つけとくれ。」
天童よしみさん「渡辺さん狐ならUAさんだけ死体っておかしい。なんで相互以外んトコ噛む?
やっぱ2騙りあると思う。」
松任谷由実さん「狐COが本当なら破綻、ということですよねえ。そうなると残りの構成を想像すると。。。全吊りかなー」
杏里さん「占い真だつーなら、狐狙えば?狐co嘘かもやし。」
渡辺真知子さん「私がいるから。結果は見られるよ。」
桑田佳祐さん「少なくとも人外COしてんだから居てもらっても困る。
吊って霊能結果見てまあ○ならいいんだけどねって感じかね。」
氷川きよしさん「んで、今日はグレー占いでいいのかな?」
渡辺真知子さん「護衛先は任せるよ。占いにまだ真がいると思うならそっちでも別にいい。」
氷川きよしさん「霊能生きてるから吊ればいいよ。ただの悪あがきがわかる」
石川さゆりさん「氷川さん破綻?>MISIAさん」
MISIAさん「狐COした狼の気もするなぁ」
杏里さん「霊能結果見ればいいじゃん。内訳はまだわからんし。」
MISIAさん「どっちにしろこの流れならローラー続行なのかな」
渡辺真知子さん「そうなると天道よしみが狼かね。
占いGJを考えないは真じゃないだろ」
和田アキ子さん「ま、これで沢田さん吊って○なら氷川も破綻で楽、ではないな」
沢田知可子さん「沢田知可子さんが真だと思うよ〜」
石川さゆりさん「狐COを鵜呑みにすれば、だけど」
渡辺美里さん「はい。もちろん破綻したところから吊りにいきましょう。どんどん吊るよー」
桑田佳祐さん「じゃ今日は破綻してるし狐吊りで。
占いは好きなところドゾー」
MISIAさん「狐COハエー。同時に氷川さん破綻か。」
石川さゆりさん「天童さん狼かな。氷川さん狂人かな」
松任谷由実さん「霊能結果見られるといいですねー」
徳永英明さん「つり決定か」
氷川きよしさん「狐COとか悪あがきを(笑」
沢田知可子さん「氷川きよしさん真はない」
渡辺真知子さん「そこ本当に狐なら氷川も破綻。吊ろうか。」
さだまさしさん「沢田さん吊って霊能結果みればいいだろ
そうすりゃ問題ない」
桑田佳祐さん「沢田さん狐かー。」
杏里さん「沢田さん狐coきた。まぁ普通に吊ろうや」
沢田知可子さん「利敵行為じゃないから。」
天童よしみさん「GJは出ないと思う。占い以外噛みそうにないから。
とすると相互した2人が狼ってのもありそう。」
渡辺真知子さん「ああ、いい。やっぱいい。
吊って結果見る。それで氷川きよしの中身も見える。」
和田アキ子さん「アッコは破綻した占い吊っておけば間違いないと断言する!」
BEGINさん「たぶん天童さん狼の真噛まれかな」
平井堅さん「うー?護衛gjになったけど、銃殺がかすんでしまった」
沢田知可子さん「勝ちないから狐COするね。」
桑田佳祐さん「まあ一人破綻なんだが。」
渡辺真知子さん「破綻したしそれでいいだろう。狐ならCOしてくれる?」
MISIAさん「GJでて、占い銃殺?」
ゲームマスター「お、護衛GJで呪殺が隠れた形に」
BEGINさん「真が銃殺とともにGJか狐噛み、狼真と狂孤相互の真噛み
どっちか」
松任谷由実さん「破綻が一人いますねー」
さだまさしさん「天童さんが狼でUAさんが真なのか
それか銃殺+GJか」
天童よしみさん「そこだけ死体なら2騙りありうる」
沢田知可子さん「♪」
杏里さん「天童さん狐は薄いツー感じかしらん?」
渡辺美里さん「UAさん噛まれちゃったか。」
氷川きよしさん「理由は必要ないよね。指示通り。」
MISIAさん「おいおい相互したなら銃殺ねーぞ。狼2騙り?」
渡辺真知子さん「ああもうめんどくさい。占い死亡、真なら天道よしみは非狐。
共有、どう処理する?」
ゲームマスター「UAさんお疲れ様でした」
桑田佳祐さん「相互してて死体一、か。」
松任谷由実さん「おはよう。死体ひとつー」
BEGINさん「まあとりあえず沢田さん吊りで」
平井堅さん「相互でいきなり真確定しますね。って狼占い噛むのですか。これは両陣営にとってどう働くのか。。真占いを失うのは村にとっては痛手ですけど、即占い全吊りになるのかな。」
UAさん「おつかれー」
MISIAさん「おはおう。GJ?つーか占い相互したんだよね」
天童よしみさん狂人なら霊能に出るタイミングだろうからおそらく狐。
死体2個出て真狼残り確定でお願いします。
死体無しなら狂人確定で狐交じりもほぼ確定。
桑田佳祐さん「はいおはよう」
BEGINさん「うーん」
渡辺真知子さん「霊能CO 飛来権○
村。
BEGINさん 1 票 投票先 → 平井堅さん
UAさん 0 票 投票先 → 平井堅さん
氷川きよしさん 1 票 投票先 → 平井堅さん
松任谷由実さん 1 票 投票先 → 平井堅さん
吊りに言った中に占い二つ混じってるね。だから何ってわけでもないけど。」
和田アキ子さん「おはようアッコは二日酔い!」
徳永英明さん「おはざー」
石川さゆりさん「おはよう」
沢田知可子さん「占いCO:氷川さん○でしたよ〜」
渡辺美里さん「おはよう」
さだまさしさん「おはよう」
BEGINさん「おはよ」
天童よしみさん「占い結果 UAさん○」
杏里さん「おはいよ!共有投票はミスです!」
氷川きよしさん「占いCO:沢田知可子さん●」
3日目の朝となりました。(09/03/01 22:34:56)
UAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UAさんを狙います。 >>> 氷川きよし <<<
渡辺真知子さんの独り言「早々に噛めばいいのに。どうせ占い先固定なんだから。」
沢田知可子さんの独り言「様子見すれば良かったな」
天童よしみさんを護衛します。 >>> さだまさし <<<
氷川きよしさんの遠吠え「把握」
氷川きよしさんの遠吠え「狂人だとは思うんだよね。まあいいか」
和田アキ子さんの遠吠え「バレるのは仕方ないさ、あとは氷川さんの心を受け継ぐだけ!」
MISIAさんの遠吠え「それでいこう。1:30くらいに勘でー」
MISIAさんの遠吠え「もう占い噛む?」
沢田知可子さんの独り言「占いCO:氷川さん●○でしたよ〜」
氷川きよしさんの遠吠え「んー。UA噛んで対抗に●出すか」
天童よしみさんの独り言「一位俺じゃね?」
和田アキ子さんの遠吠え「さわでぃーは狂人か狐だねぇ、どっちかは正直わからんな」
MISIAさんの遠吠え「沢田狐ならこわいな。相互占い
◆桑田佳祐さん 「相互指示
沢田=氷川  UA=天童」
だよね。もう一組で銃殺でなければ即バレる」
ゲームマスター「はい、ゆっくり観戦してって下さいな^^」
沢田知可子さんの独り言「2騙りだともっと最悪ですね」
渡辺美里さんの会話「そうですね。」
和田アキ子さんの遠吠え「ちなみに噛むならUAかなと思ったり思わなかったり」
ゲームマスター「結構多弁な人が多かったからねー それにもうグレーには人外がいないという」
さだまさしさんの独り言「2日目 護衛【天童よしみさん】死体【初日さん】吊り【平井堅さん】

4−1−2で相互占いからスタート。
これは狩人いきなり大事な展開じゃないですか?
一番発言してた天童さん護衛する。狐か真か?って感じなので
ベストなのは天童さんだけが死体になる事。
これならオレ視点で真占いハッキリするからね。」
MISIAさんの遠吠え「そうなんだよ、うっかり入れちゃった。大失敗」
氷川きよしさんの遠吠え「沢田は狂だろうね。天童が真かな?」
桑田佳祐さんの会話「まあいいや。明日占い候補死んでなければ相互続行
死体1で一人でも死んでれば全吊りかね。」
沢田知可子さんの独り言「なんでローラー主張した人が吊れないのか不思議」
和田アキ子さんの遠吠え「それはいいんだけど、私暫定○よ?」
渡辺美里さんの会話「銃殺あるまで霊能結果が一番頼りですね」
平井堅さん「お疲れ様でした。しっかり観戦していくことにします。」
MISIAさんの遠吠え「沢田さんは狂人か狐確定」
石川さゆりさんの独り言「沢田さん真、のこり狼狂狐」
BEGINさんの独り言「高順位っ」
氷川きよしさんの遠吠え「アッコは暫定○だよ」
BEGINさんの独り言「天童さん偽っぽいよ天童さん」
ゲームマスター「平井堅:第3位 でしたー(・∀・)+゚」
和田アキ子さんの遠吠え「対抗に●出してUAか天童噛めばよさげだけどはてさーて」
MISIAさんの遠吠え「でもよく考えたら占いにいたんだよね。失敗した」
天童よしみさんの独り言「占い結果 UAさん○」
MISIAさんの遠吠え「アッコさんごめんね、身内入れちゃった」
桑田佳祐さんの会話「まためんどくさい展開になってきたなw」
平井堅さん「うー!そんなにステってたのかしら。。うー!」
沢田知可子さんの独り言「真狂狼狐として」
渡辺美里さんの会話「なんで私が共有の時だけこんなややこしいことになるんだ」
氷川きよしさんの遠吠え「さてさて。対抗3出るとは思わんかった」
沢田知可子さんの独り言「占い4か…ミスったな」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
UAさんを占います。 >>> 天童よしみ <<<
ゲームマスター「平井堅さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(09/03/01 22:30:26)
平井堅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BEGINさん1 票投票先 → 平井堅さん
杏里さん3 票投票先 → 渡辺美里さん
天童よしみさん0 票投票先 → さだまさしさん
徳永英明さん0 票投票先 → 氷川きよしさん
平井堅さん4 票投票先 → さだまさしさん
UAさん0 票投票先 → 平井堅さん
渡辺真知子さん0 票投票先 → さだまさしさん
桑田佳祐さん0 票投票先 → BEGINさん
さだまさしさん3 票投票先 → 杏里さん
氷川きよしさん1 票投票先 → 平井堅さん
石川さゆりさん0 票投票先 → 松任谷由実さん
和田アキ子さん1 票投票先 → 杏里さん
松任谷由実さん1 票投票先 → 平井堅さん
沢田知可子さん0 票投票先 → MISIAさん
MISIAさん1 票投票先 → 和田アキ子さん
渡辺美里さん1 票投票先 → 杏里さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行う予定でいます。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
天童よしみさん「真っ先に出てるのが狂人かな。とするといきなり銃殺なら少し安心する。」
杏里さん「普通にしたらいいやん。相互したら占い真死ぬよ。すぐ」
松任谷由実さん「相互占い指示が出た以上グレランなのです。間違ってどこか吊れても混乱しますのでグレラン徹底しましょう」
BEGINさん「最初に出てる沢田さんと残りの中で真っぽい氷川さんがあたるのはもう銃殺出る気しかしない うっひょおおおおおお」
杏里さん「グレランでも村人しか吊れなそう、指定でもいいな。」
さだまさしさん「◆杏里さん 「相互とかするの?」

相互以外にいい案あったら教えて欲しいです」
平井堅さん「なぜ相互していしたのにローラーするのよ」
渡辺美里さん「2〜4はほぼ同時だったよね。」
徳永英明さん「何故グレラン?どう考えてもローラーでしょ」
氷川きよしさん「共有が霊能騙り?って思ったら渡辺違いだった。
指示把握。沢田占えばいいんだな」
桑田佳祐さん「吊りはまあグレランで行きますかってかそれしかやることないが。」
石川さゆりさん「騙りが後半でバタバタと決まった感じの吼えでしたねー」
ゲームマスター「これは狼的に色々見えてる初日の攻防」
渡辺美里さん「1−2 3−4だった」
渡辺真知子さん「さて。それじゃグレランだ。
狩人に期待しよう。」
渡辺美里さん「うんうん。速さで1−4 2−3の組み合わせですよねーやっぱり。」
沢田知可子さん「相互把握」
杏里さん「狩人はあずさ2号と思う占いを守れ。」
桑田佳祐さん「とっと重複スマソ」
沢田知可子さん「占いローラー言ってるMISIAさんが真吊りたい人外に見えるから吊ればよいと思うよ〜」
石川さゆりさん「霊能は真ですねー」
BEGINさん「いい組み合わせだ」
松任谷由実さん「BIGINさんの発言に納得したですよ。そうですねそうかもですね」
渡辺真知子さん「フルオープンか。
共有、どうする?」
UAさん「あいわかった」
MISIAさん「騙りに狐が居ればローラーで問題ないですけど、狼2の場合はローラーやったあと
狐探さないと怖いですねー」
桑田佳祐さん「相方渡辺さんでおk。」
桑田佳祐さん相互指示
沢田=氷川  UA=天童
桑田佳祐さん相互指示
沢田=氷川  UA=天童
石川さゆりさん「残りの3人はほぼ同時だからなんでもあるねー」
徳永英明さん「桑田さん、相方確認」
渡辺美里さん「相互占いする。」
MISIAさん「普通村ですからねぇ。狼2なら特攻もいいところ。」
和田アキ子さん「では共有、おまえには占い先指定の権利という栄誉を与えよう!」
杏里さん「相互とかするの?」
BEGINさん「2騙りの出方じゃなさそうだよね
2騙り予定ならぴょいぴょい出ると思うっす思うっす」
沢田知可子さん「4−1か。狐混じりっぽいので対抗占いしますね」
天童よしみさん「もうヤダ
相互するかグレ占いか指示して」
さだまさしさん「早く相互の指示だしてください>桑田さん」
徳永英明さん「村人ゲーム開始」
渡辺美里さん俺も共有CO
MISIAさん「4-1-1 把握した。」
石川さゆりさん「じゃあ共有さん指示を」
氷川きよしさん「おっけー。対抗占い指示ちょーだい」
松任谷由実さん「狼2騙りかな、狐が飛び出してるかな?」
MISIAさん「ローラー大作戦…!」
徳永英明さん「共有把握」
さだまさしさん「共有まだ出ないの
霊能が指示でもいいよもう」
桑田佳祐さん共有CO 相方騙ってないよー
平井堅さん「人外アグレッシブだなあ。。」
和田アキ子さん「ネタってるうちに4人、つまり半分以上は人外やな」
BEGINさん「おう、3人以上偽者かもしらないなっ>杏里さん」
天童よしみさん「4になってる><ますます噛まれる;;」
MISIAさん「真狂狼狐、全員ですね。」
沢田知可子さん「対抗さっさと撤回してね」
徳永英明さん「共有騙りなしならローラーだろw」
天童よしみさん「あー占い3じゃないか><
また噛まれるよこれ;;」
松任谷由実さん「ひとりは共有者かな?」
MISIAさん「後の三人なんだかなぁ…」
さだまさしさん「共有騙ってるなら撤回早めによろしく
騙ってないなら相互指示で」
和田アキ子さん「こらこら、アッコは仲間には優しいぜ?酔ってなければ」
杏里さん「占いが4いる。たぶん3人以上偽者と思う。」
氷川きよしさん「吹いた。増えすぎw」
石川さゆりさん「共有混じってませんか?」
BEGINさん「共有撤回無けりゃ霊共有出て指示よろ」
渡辺真知子さん占い4確認霊能CO
共有あるならとっとと撤回して
MISIAさん「ちょちょちょ、占い4?」
徳永英明さん「占い4ww」
桑田佳祐さん「占四かい。」
氷川きよしさん「下占い。●特攻がないか様子見たよー」
渡辺美里さん「占いの大群だああああ」
松任谷由実さん「いっぱいでたねー」
平井堅さん「うらない4わろた」
MISIAさん「占い1かな?」
UAさん「占いCO 石川さゆり○」
天童よしみさん「占いCo 渡辺真知子さん○」
氷川きよしさん「占いCO:徳永英明さん○」
和田アキ子さん「おはようアッコにお任せ!」
沢田知可子さん怖い人なのでうらなって●出たらいなくなって欲しかったんですが
○でした…
松任谷由実さん「おはようー」
平井堅さん「おはよう」
桑田佳祐さん「おはよう」
渡辺真知子さん「おはよう」
MISIAさん「おはようございます」
徳永英明さん「ohaza-」
渡辺美里さん「おはよう」
さだまさしさん「おはよう」
BEGINさん「おっはおはおはよ島人ぬ宝」
石川さゆりさん「おはよう」
沢田知可子さん「占いCO:和田アキ子さん○でしたよ〜」
杏里さん「おはいよ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/03/01 22:23:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷川きよし <<<
沢田知可子さんの独り言「了解したよ〜GMさん!」
沢田知可子さんの独り言「吠えは普通ですか。騙ってくるでしょうね」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
和田アキ子さんの遠吠え「OKキヨシ!キヨシ!」
天童よしみさんの独り言「あ、GMさんよろしくです」
氷川きよしさんの遠吠え「二人に●が出てたら潜る」
MISIAさんの遠吠え「キヨシかわいいよキヨシ」
渡辺美里さんの会話「はーい」
天童よしみさんの独り言「最近即噛まれ多いんだよな」
氷川きよしさんの遠吠え「信頼勝負できないけどそれでいいなら占い出るよw」
桑田佳祐さんの会話「2−2だったら霊ロラの方が好きかな。
まあ状況みてCOしましょってことでいきますかっと」
平井堅さんの独り言「瞳をとじてgmを思えばいいんですね、わかります」
氷川きよしさんの遠吠え「ちょw」
MISIAさんの遠吠え「全潜伏…でいいですかね、お二人」
和田アキ子さんの遠吠え「愛らしいキヨシ君を残すべく頑張る方向でイコウ」
渡辺美里さんの会話「わかりました。私はグレラン苦手なのですぐ出るかもです。」
石川さゆりさんの独り言「8」
桑田佳祐さんの会話「3-1ならフルオープンぐらいかね>作戦」
MISIAさんの遠吠え「あの頃は!ハッ 二人して!」
天童よしみさんの独り言「占いCo 渡辺真知子さん○」
渡辺真知子さんを占います。 >>> 天童よしみ <<<
桑田佳祐さんの会話「どちらかといえば潜伏希望っすー。」
和田アキ子さんの遠吠え「騙りたい人ー手ぇあげな!」
平井堅さんの独り言「へーへーへー17へぇ>gmさん」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
沢田知可子さんの独り言「占いCO:和田アキ子さん○でしたよ〜」
MISIAさんの遠吠え「さてどういった立ち回りをしましょうか」
石川さゆりさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
渡辺美里さんの会話「何か作戦とかありますか」
和田アキ子さんの遠吠え「アッコにお任せ!!けどアッコの歌なんて知らないよ」
平井堅さんの独り言「最近ずっとミスリー村人です本当にありがとうございました。
gmさんよろしくお願いしますー」
渡辺真知子さんの独り言「あー、そういう意図があって。ごめんなさい>GM」
沢田知可子さんの独り言「狂人きたー。前村のせいでテンション下がっているのでかき回させて頂きます。GMさん宜しくです」
和田アキ子さんの遠吠え「なんという左下軍団、これは徳永も人外だな」
渡辺美里さんの会話「宜しくお願いいたします」
渡辺真知子さんの独り言「ああ霊能。吊られるのでしょうか。」
MISIAさんの遠吠え「よろしくお願いします。アッコさんが味方なんてなんて頼もしい…」
ゲームマスター「皆さんお集まり頂きましてありがとうございます
本村には、Goo調べ「うれしいひな祭りを熱唱して欲しいアーティスト」
ランキングのBEST16が集っています。
明日以降、霊界にいらした方のランキングを夜に発表します。お楽しみにー」
杏里さんの独り言「あぁ、村人だ。」
氷川きよしさんの遠吠え「アオーン。よろしく」
BEGINさんの独り言「GMさん村建てありがとー」
石川さゆりさんの独り言「渡辺ふたりはいいんですね」
BEGINさんの独り言「GMさん村建てありがとー」
桑田佳祐さんの会話「共有。よろしくすー」
MISIAさんの遠吠え「アオーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/01 22:19:22)
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
渡辺真知子さん「思うのですが」
渡辺真知子さん「渡辺二人なんで変えた方がいいんじゃないかと」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
MISIAさん「ヨーエヴリシーヨーエヴリシー(エヴリスィッ)」
kariさんが渡辺美里に名前を変更しました。
ゲームマスターはい、ではお名前変更と同時に16分で更新確認とります
ゲームマスター「ずさ仮さんいらっしゃいませ ずさ仮さんは「渡辺美里」でお願いします」
まだ未定さんが和田アキ子に名前を変更しました。
kariさんがMISIAに名前を変更しました。
さんが松任谷由実に名前を変更しました。
氷川きよしさんがまだ未定に名前を変更しました。
kari さんが沢田知可子に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌仮さんは「和田アキ子」で、ピンク仮さんは「松任谷由実」で、
黒kariさんは「沢田知可子」で、緑kariさんは「MISIA」でお願いします」
kariさんが石川さゆりに名前を変更しました。
和田アキ子さん「あ、違うか」
さんが氷川きよしに名前を変更しました。
渡辺美里さん「宜しくお願いいたします。」
氷川きよしさん「あってるかな?」
ゲームマスター「肌仮さん、ピンク仮さん、うさkariさん、緑kariさんいらっしゃいませ」
MISIAさん「こんわんわ」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 22:13:41)
かり1さんが氷川きよしに名前を変更しました。
沢田知可子さん「こんばんは〜」
かりさんがかり1に名前を変更しました。
ゲームマスター「薄肌かりさん、茶kariさんいらっしゃいませ
薄肌かりさんは「氷川きよし」で、茶kariさんは「石川さゆり」でお願いします」
松任谷由実さん「おはようございます」
kariさんがさだまさしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 22:13:09)
kari さん」が村へやってきました。(09/03/01 22:12:57)
さん」が村へやってきました。(09/03/01 22:12:53)
和田アキ子さん「壊れかけによろしく」
さん」が村へやってきました。(09/03/01 22:12:39)
石川さゆりさん「よろしく」
氷川きよしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 22:12:15)
杏里さん「ちょっと若い目に言ってみた。」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/01 22:12:11)
ゲームマスター「元ネタはゲーム開始後に明かしますよー」
さんが桑田佳祐に名前を変更しました。
さんが渡辺真知子に名前を変更しました。
杏里さん「GMの年は36あたりと予想。」
ゲームマスター「青仮1さんのCNは「渡辺真知子」で、青仮2さんのCNは「桑田佳祐」で、
肌kariさんのCNは「さだまさし」でお願いします」
UAさん「ユナイテッドか」
kariさんがUAに名前を変更しました。
ゲームマスター「青仮1さん、青仮2さん、肌kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが徳永英明に名前を変更しました。
かりさんが平井堅に名前を変更しました。
さだまさしさん「こんばんは」
桑田佳祐さん「よろすす」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 22:10:14)
さん」が村へやってきました。(09/03/01 22:10:07)
ゲームマスター「ピンク仮さん、薄緑kariさんいらっしゃいませ
ピンク仮さんのCNは「平井堅」で、薄緑kariさんのCNは「UA」でお願いします」
渡辺真知子さん「よろしく」
天童よしみさん「;;」
わっふるわっふるさんが天童よしみに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/03/01 22:09:21)
ゲームマスター「わっふる仮さんのCNは、「天童よしみ」でお願いします
青kariさんのCNは、「徳永英明」でお願いします」
さんがBEGINに名前を変更しました。
UAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 22:08:56)
平井堅さん「よろしくおねがいしますー」
天童よしみさん「山下達郎あたりきそうな予感」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/01 22:08:38)
杏里さん「その時代か!」
かりさんが杏里に名前を変更しました。
ゲームマスター「薄緑仮さんのCNは、「BEGIN」でお願いします
緑仮さんのCNは「杏里」でお願いします」
徳永英明さん「よろしくっす」
天童よしみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/01 22:07:52)
わっふるわっふるさん」が村へやってきました。(09/03/01 22:07:39)
BEGINさん「待機中の村終わりましたねっ」
杏里さん「よろしくおねがいしました。」
ゲームマスター「わわ、いらっしゃいませw」
ゲームマスター「待機中の村もあるので、まったり待ちます」
BEGINさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/01 22:06:44)
さん」が村へやってきました。(09/03/01 22:06:40)
ゲームマスター【お名前はGMにお任せな普通村・ルール説明】

■本村には「仮」など、HNを特定されないお名前での入村を推奨します。
 人数が適当に集まったところでGMからお名前を差し上げますので、
 変更をお願いします。基本的に、差し上げたお名前の変更は認めません。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は、対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る