過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
紗音
Nona ◆874VsVi1RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
エヴァ・ベアトリーチェ
backyard
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
hiwood ◆S1SjbG5dpg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
てくてっく
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
砕月 ◆hXvyVozAPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
蛇 ◆CKsR9phsCw
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
朽葉 睦
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮夏妃
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
あひる ◆GHUml8gtfE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 留弗夫専用家具決定戦村 〜 52486番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮戦人さんもう一度言う
真里亞は俺の嫁!
紗音さん「次村建ててしまいましたっ!お時間ある方はぜひご参加をお待ちしております・・・。」
右代宮 譲治さん「郷田さんが良く見ている・・・その観察力が羨ましいね。さっそくログ読んでくるかな。」
右代宮戦人さん「あ、仮GMさん村建て感謝するぜ
皆もお疲れ様だな」
ラムダデルタさん仮GMお疲れ様よー!

今回は戦人が騙ってくれてたおかげで、自分が村な時する行動ずっとできたわよー、ありがとう!
真里亞がいてくれなかったら変なところ噛んでたりしたかも。噛み先決めてくれてありがとう!
でもでもっ、最終日負けしちゃったのは私のせいだわー…べるーんがいないと力が出ないー…ごめんなさい。
右代宮戦人さん「何だとぅ?
真里亞は俺のだ!>ベアト」
ベアトリーチェさんだめじゃ!マリアはわらわのじゃ!
郷田 俊朗さん「そして仮GM様、村たてありがとうございました!」
郷田 俊朗さん「ログ見てきますよ! 皆様お疲れ様でした!」
右代宮 真里亞さんママ助けて!!戦人が狼なの!!
ロノウェさん「さて、私も失礼致します。
仮GM卿、村建て感謝致しますよ。皆様もお疲れ様でございます。
もう夜も遅いので、夜更かしなどなさらぬよう。既に手遅れという方もいらっしゃるかもしれませんがね。
ぷっくっく。」
右代宮 譲治さん「戦人君ミスだったかw了解だよ。てっきり占い真狂とか狂狐とかも考えちゃったw」
紗音さん「仮GM様は村立てありがとうございました。またいつでもお申し付けくださいませ。
それでは、失礼いたします。」
右代宮戦人さんさて、負けちまったからな
おとなしく真里亞は俺に喰われてもらうぜ
大丈夫、優しく喰ってやるから、いっひっひw
右代宮夏妃さん「それでは、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れ様です。
本当にありがとうございます、村の皆さんっ。
そして郷田と紗音と嘉音達使用人の給料を値上げしましょう。」
郷田 俊朗さん「反面、戦人様がいきなり発言が少なくなってテンションが落ちたから、多分残りの二人はテンションが上がり気味なところをチェックしていましたよ。
まぁたまたまもあるでしょうが>ラムダ様? 様ってつけるのかなー」
ベアトリーチェさん「すぐつっこんでやったぞw >エヴァ
仮GMはおつかれさまじゃ!次たつならい(ry」
右代宮 楼座さん「それじゃあみんな。お疲れ様。
仮GMも村立てありがとう。 さようならよ」
右代宮 霧江さん「愛されるよりも愛したい、家具にするより家具されたい…のよ、楼座さん」
ロノウェさん「一応したつもりですよ? 銃殺を起こさせないように素直に吊られました。
まあ、マリア卿に言われたとおり、何も言わずに吊られるべきでしたがね……。次はもっと精進致します。」
紗音さん「次の村は流石に集まらないでしょうか・・・。少し残念ですね。」
右代宮 譲治さん「マジでw>ラムダ
なら村のときでも君吊ったかも・・・
それじゃあ皆お疲れ様だね。夜ももう遅い。ズサーで参加できて良かったよ。村たてありがとうございました。>仮GMさん」
右代宮戦人さん「ミスだな>譲治の兄貴
うっかりしてたぜ・・・ハァorz」
エヴァ・ベアトリーチェさん「取りあえず私はCOの仕方には気をつけるわ!お疲れ様だわ!狼はよくやったわ…うん」
ラムダデルタさん「なんですってぇ…?>郷田
それは注意しないとだわー」
ロノウェさん「なるほど、そういうことですか。勉強になりました。>真里亞様
では、今度は完全に黙して吊られると致しましょう。」
右代宮 真里亞さん「狩なら思わせぶりはしないと思うよ。
狩でも狼にはOKだもん。
奇数進行だから、勝負でもあるしね。」
郷田 俊朗さん「ラムダと真里亞様は奥様が噛まれた日にテンションがいきなり上がった気がしたのですよ」
ラムダデルタさんっていうか狐何吊られてるのよー!私が狼なんだから協力しなさいよっ、つーん!
右代宮 譲治さん「おじい様だったのか投票遅かったのw
まあ勝てて良かった。郷田さんの指定は見事だった。ただ戦人君が嘉音君に○出したのってやっぱりミス?」
ロノウェさん「まあ、本当はこのセリフを狼が勝った時に用いたかったのですがね。」
紗音さん「そうですね、一応狩人もありえますが・・・>真里亞様」
右代宮 真里亞さんロノウェの質問の回等だよ。
◆ロノウェさん 「さて、霊能も居ない今私は大人しく吊られるべきでしょうか……それともあがらって見るべきか。どちらにすべきですかね。」
狼視点んでこの発言は村ではありえないの。
ノイズになるし、騙りできるのは狂or狼しかありえないからね。
右代宮 楼座さん「家具でいいの? 霧江さんだったらむしろ留弗夫兄さんを家具にするくらいだと思ってたのだけど」
ラムダデルタさん「グレラン挟む余裕云々とか私村でも言う発言なんだけどーw」
郷田 俊朗さん「紗代ー!!!!!!(ガバッ)」
ロノウェさん
●を出された妖狐はCOして語りを破綻させ、村の味方になる? いえいえ、そんな道理はありませんとも。
例え●を出されて退場を強要されても、私は誇り高き人外。最後までニンゲンに利する行動は取りませんとも。
ぷっくっくっくっくw
>金蔵」
エヴァ・ベアトリーチェさん「何よ!何よ!ラムダを吊ることないじゃないなんでラムダなのよぅー!」
右代宮 霧江さん村勝ち!チェス盤をひっくり返すわ、留弗夫さんの家具は三日目に華々しく噛まれた私のもの!
郷田 俊朗さん「残された方の共有は無能の証拠。紗音さん、早々に噛まれて残念でしたぞ。
でも勝ってよかったシェフ☆」
右代宮 譲治さん「僕は最終日の発言は気にしてなかったよ。>ラムダ
初日のグレラン挟む余裕がないってとこで狼認定したかな。」
右代宮 金蔵さん「譲治がギリギリまで引き伸ばす、とかいったから本当にそうするか観察してみたぞ(・ε・)
というか、ロノウェ狐かぁ。黙って吊られるとは殊勝だな。」
紗音さん「村の皆様は見事な推理でいらっしゃいました。紗代ちゃんハッピィ☆です・・・。」
ラムダデルタさん絶対の魔女のベルンー、どこー?な狩人日記

一日目
護衛:ベルン 噛み:初日
狩人ですって?
分かったわ、ベルン鉄板護衛ね!…ってベルンいないじゃない!どういうことよ!これは策略よ!
…ふん、初日先生なんて守ってやらないわ。ベルンがいないんですもの。

二日目
護衛:ベアト 噛み:紗音
2−2ですってぇ?
占いは現状じゃ真決めうちできないわー…どうしようかしら。
共有もCOしてないし、残った霊能でも護衛してあげるわ、感謝しなさいっ!
あーんもうっ、ベルンがいたらベルン鉄板なのにぃー!

三日目
護衛:戦人 噛み:霧江
共有相方が噛まれるなんて…この盤の狼はちょっとやるみたいね?でも残念だったわね、なんせこの私が狩人よー?
狼にこれ以上食わせるもんですか!
ここは霊能吊られちゃったし、占いでも共有占った戦人守っておくわ

四日目
護衛:郷田 噛み:夏妃
ふーん。戦人●出しね。ふーん。
夏妃護衛に変えさせてもらうわ。共有トラップなくなった直後とか怪しすぎるじゃない!これで戦人真だったらごめんなさぁーい☆

…いえちょっと待つのよラムダ。共有いなくなったら困るわ。
戦人は破綻したわけじゃないし、夏妃も真と決めうちできるわけでもない。
…共有を抜いてくる可能性があるわ。ここは、共有よ!

五日目
護衛:郷田 噛み:楼座
いやああああごめんなさああああい!夏妃ごめんなさい!私本当パーね!ガチで!
…素直に夏妃守ってればよかった…夏妃真確定、かしら?いーえ、妄信はできないわ。初日先生の可能性とかまさかの狂狼とか真狂とかあるかもしれないもの!
確定しない限り信じきるのは危険だわ。
ここは共有の郷田守り続行!嘉音も気になるのよね。確定○だし…でも共有守るわ!

六日目
護衛:郷田 噛み:嘉音
鉄板☆郷田護衛!
もうこれしかないんだからー!
迷わないわよっ!

七日目
護衛:ベルン 噛み:郷田
…明日決まっちゃうわよね。怖いわ。どうしよう。
郷田護衛?それとも?
いや、でも…
ああもうっ、なんで私最後まで残ったのっ!もう狼私を噛んじゃえばァ!?
…うう。もういいわ、決めた。郷田守ってきたけど噛まれなかった。ここで何かしらくるはずよ。

…そう、そうだわ!
ここでベルン護衛よ!これしかないわねっ!
これ意外の選択肢なんてないのよー、ベルンベルンー、あいしてるわー
なーんだ、最初からベルン鉄板だったんじゃない私☆私が守ってたのはベルンだけだったのよー!当然ね!


無駄になったわー(´・ω・`)
右代宮戦人さんうああああああああああああああ
戦犯CO!
(中の人)の呪い発動だぜ!
右代宮 真里亞さん「ごめんね。真里亞疑われすぎていたのー。」
ベアトリーチェさん「くっくっく・・・魔女側がほとんど役職とはな・・・」
右代宮夏妃さん「お疲れさまでした〜!!!
うぅっ…本当にありがとうございます村の皆さん…。」
郷田 俊朗さん「ー番外編ー
〜そして黄金郷へ〜」
右代宮 譲治さん「やったw」
ラムダデルタさん最後もっとあせるべきだったわー!つーん!
紗音さん「温かい紅茶をご用意させていただきました、どうぞおくつろぎください・・・。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「狼おめでとぅううううううぅううううううううううううぅッ!!!!!!
狂人丸出しでごめーえええええええええええええん

ってええええええええええええええええええええ!!!?????」
ロノウェさん「おやおや。残念でございましたね、狼の方々。
村の皆様、お疲れ様でございます。」
右代宮 金蔵さん「おつかれさまー。」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様」
右代宮 楼座さんさすがよ、お祖父さまに譲治くん!
右代宮 楼座さんさすがよ、お祖父さまに譲治くん!
右代宮夏妃さんありがとうございますッ!!!
ラムダデルタさんうわーん!ばかー!
ベアトリーチェさんかった・・・だと・・?
郷田 俊朗さん「うし」
紗音さん「皆様、お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(09/03/02 02:58:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ロノウェさん「私も、出来ればラムダ卿に頑張って頂きたいものですね。」
右代宮戦人さん「で、村名の家具は誰になるんだろうな?」
ベアトリーチェさん「あーお腹すいた」
右代宮 真里亞さん「ラムダがんばって!!」
ロノウェさん「……よく見抜けましたね>マリア卿
どこに穴があったのか、よろしければお教え願えますか?」
右代宮 金蔵さん「ちなみに昨日譲治にいれたのは、真里亞の正解発言でLWかとおもったからだ。」
郷田 俊朗さん「夏妃様が噛まれた日の反応でしょうか。それで貴方も狼候補としてチェックしていましたよ!この郷田を!甘く(ry>ラムダ」
右代宮 真里亞さん「この人数でグレー噛んだら狼破綻が多いからね。
ロノウェが狐ぽかったから、安心してたよ。」
右代宮 譲治さん「一応ギリギリまで投票は引き伸ばすけどね。ログもあとで見てくる。」
ラムダデルタさん「残されたの完グレ組なのよねー
今までの発言をさかのぼってみて、しかないわね」
右代宮 楼座さん「残り1分で村アピは厳しいわね…どっちにしても。」
右代宮 金蔵さん「んん、冷静に発言を見れば私は村認定してほしいものだが、そうもいえぬか(・ε・)」
右代宮 譲治さん狼ならそれとなく吊りたい人を誘導してくるとは思うね。僕は誰を吊りたいとか、そういう類の発言は控えてほしいと思ってる。
出来れば村アピールお願いしたい。
ラムダデルタさん「…そうよ!そういえば聞いてなかったわ!>指定理由
ああもうっ、郷田ー、霊界からでいいから教えなさいよー…

うう、どっちが狼だかまったく分からないorz」
エヴァ・ベアトリーチェさん「真里亞、郷田、お疲れ様よ。指定吊りはきついわね…」
右代宮 金蔵さん「真里亞が狼だと思ったのだが…
私が共有でなくてよかったぞ。」
郷田 俊朗さん「狐恐いだろうから、一回くらいグレー噛んでくると予想していましたのに。
狼は強気ですなー」
右代宮 譲治さん「正直どっちが狼か見当もついてないんだよ・・・参った本当に。しかも昨日の指定の理由聞き損ねちゃったしな・・・」
ラムダデルタさん「私は特にCOないのよー。
…いやだわー、最後まで残されるとか…」
右代宮 真里亞さん「郷田さんおつかれなの。」
右代宮 霧江さん「これは見ごたえのある最終日ね」
右代宮 真里亞さん「嘉音君はわかっていたよ。
先に留弗夫叔父さん吊りって発言してたから怖くて噛んだし。
真里亞に投票していたしね。」
右代宮 金蔵さん「ふむ。LW確定のようだの。
ひやひやしたぞ。
しかし私は完全にミスリーだな。」
右代宮戦人さん「郷田さんお疲れだぜ」
右代宮 譲治さん「まさかの狩人COとかある?
もちろん出たら吊るけど。」
嘉音さん「敵ながらさすがです、譲治様
お疲れ様です、郷田さん」
ラムダデルタさん「っていやああああ!郷田が噛まれてるううう!狩人いないのおおおおお!!?」
右代宮夏妃さん「郷田さん、お疲れ様です。
……本当に、お疲れさまでした…。」
ロノウェさん「お勤めご苦労様です、郷田。」
右代宮 楼座さん「お疲れよ、郷田さん」
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君ッ!」
紗音さん「郷田さん、お疲れ様です。力になれず申し訳ありませんでした・・・。」
右代宮 譲治さん「皆おはよう。今日郷田さん噛みだと非常に困る、でも噛まれるだろうね普通は。あーもう・・・」
郷田 俊朗さん「お疲れ様ー」
ラムダデルタさん「(ryべるーん!」
8日目の朝となりました。(09/03/02 02:51:13)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 譲治さんの独り言「おじい様はなんだか目立ちすぎてて・・・」
嘉音さん「マリア様ールドルフ様で疑ってましたね
便乗して狐CO牽制してたあたりも、ルドルフ様の方がなお狼よりと見てましたが・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「ラムダかな・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「カンも鈍いのがもうね・・・」
郷田 俊朗さんの会話「狐いるのかなー。したいなしなら引き分け処理かー」
右代宮戦人さん「よしよし、お前はよく頑張ったよ
ってことで俺が優しく喰って(ry」
ロノウェさん「ラムダ卿に金蔵狐で真里亞LW説を押せば良かったかもしれませんね。
で、「真里亞より先に怪しすぎるここを吊ってしまいたい」と言わせれば……。
まあ、後の祭りですがね。」
右代宮 譲治さんの独り言「推理・・・自信がなさすぎる!」
右代宮 金蔵さんの独り言「まぁ発言の雰囲気で…なんてあたらないか。
あれこれ考えてもなぁ」
ラムダデルタさんの遠吠え「 」
紗音さん「真里亞様は実は嘉音君と郷田さんとお館様に疑われていたんですよ・・・。」
ラムダデルタさんの遠吠え「 」
ラムダデルタさんの遠吠え「 」
右代宮戦人さん「狩人は俺が噛んだぜぇラムダ!!」
ラムダデルタさんの遠吠え「もちのろんろん郷田噛み。狩人残ってたら…ガクブルすぎるわ…
でもいーじゃない。その時はその時よ。」
郷田 俊朗さんの会話「狐がもし生きていれば」
右代宮 金蔵さんの独り言「郷田噛みで最終日私がミスリーして村吊りとかそんな予感」
郷田 俊朗さんの会話「お館様は村寄りで。
あるとすれば、ラムダ狼、譲治様狐というところですか」
右代宮 真里亞さん「ごめんね。戦人。
金蔵に疑われてるのは思わなかった。
偶数進行ならいけそうだったのにきししし」
嘉音さん「なッ、僕があんなのに負けるはずないじゃないですかッ!>楼座様
お疲れ様です、マリア様」
ラムダデルタさんの遠吠え「狩人残ってたらへそ噛んで死んじゃうんだからっ☆」
紗音さん「2残りなら4人で終了です、郷田さんw」
ラムダデルタさんの遠吠え「郷田噛みたいわーっていうかこの状況で狐残りとか狩人残りとかやめてほしいのよー?」
右代宮 金蔵さんの独り言「じゃぁ狐かなぁ」
右代宮 譲治さんの独り言「しかし参った。これは残されるフラグか。
郷田さん噛まないで・・・狩人まさかの生存ってないかな・・・」
郷田 俊朗さんの会話「ここで。もし狼が1残りだったら、いや2残りでも。私は噛んでこないはず。
理由はまさかのGJ確率と狐生存確率にかけて。さらに、4残りの方が潜りやすいでしょうからね」
右代宮 金蔵さんの独り言「真里亞LWかと思ったが、違ったか?
ミスリーだな。」
紗音さん「真里亞様、お疲れ様でした。」
右代宮 楼座さん「お疲れ様、真里亞

で、私を噛んだのはもしかしてあなたなのかしら?」
ロノウェさん「お疲れ様でございます、マリア卿。」
右代宮夏妃さん「真里亞ちゃん、お疲れ様です。
マジカル郷田シェフの奇跡に期待しています…。」
右代宮 真里亞さん「お疲れsamanaのうー」
ラムダデルタさんの遠吠え「真里亞ーお疲れ様よっ!
さてさて、LWになっちゃったわー」
右代宮戦人さん「お疲れだぜ真里亞
よく頑張ったぜ」
ロノウェさん「そう思わせるために振る舞っていたので、そう見えた方がいただけでも儲けものですね。>嘉音」
紗音さん「え、えっと・・・ごめんなさい嘉音君。私はお嬢様が・・・いいかな・・・なんて。」
右代宮 譲治さんの独り言「おじい様ひどいw」
7日目の夜となりました。(09/03/02 02:46:17)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮戦人さん「これは・・・
まずいかもな」
右代宮夏妃さん「郷田の給料を値上げするべきでしょうね。
無能な私よりも全然活躍しています。」
右代宮 楼座さん「嘉音ブレードと反撃特化…うーん、分が悪いんじゃないかしら嘉音くん」
ロノウェさん「◆右代宮 金蔵さん 「冷静に数を数えてみるがよい。
狐候補で吊ったのは、ロノウェのみだぞ?
ロノウェ狐も薄いだろう。ただ、留弗夫狐もありえなくはないが。」
実はそうなんですね〜。さすがゴールドスミス。鋭い指摘です。」
紗音さん「ラムダ様は乗りませんでしたね。」
嘉音さん「ロノウェ様狐は予想外でした、素直な村人と思っていただけに残念です」
郷田 俊朗さん「今日はマリア様で。村ならゴメンなさい」
右代宮 真里亞さん「うー金蔵ごめん金像が正しいの。」
右代宮 金蔵さん「グレー間でね。」
右代宮 譲治さん「決めてたのか!>真里亞ちゃん吊り
できれば理由を。」
ベアトリーチェさん「ほう。紗音を選ぶのか。くっくっく。メガネととりあいじゃな」
郷田 俊朗さん「その両方>譲治様
狼よりではありましたが」
右代宮 真里亞さん「真里亞は金蔵が怪しく思えるの。。」
右代宮 金蔵さん「冷静に数を数えてみるがよい。
狐候補で吊ったのは、ロノウェのみだぞ?
ロノウェ狐も薄いだろう。ただ、留弗夫狐もありえなくはないが。」
右代宮 真里亞さん◆右代宮 金蔵さん 「ならば、仲間の狼に私をかむよう進言すればよいのではないか留弗夫ゥ?
私は、お前を狼だと思っているぞ。」
今まで無難発言だったのに。
嘉音君が留弗夫おじさん怪しいといったら急に同意したの。
真里亞から怪しく見えるのうーうー!!
郷田 俊朗さん実は今日の頭から決めていたのです。
真里亞様を指定します
右代宮夏妃さん「そうですか。まぁ、貴女がそれでいいならいいでしょう。」
右代宮 譲治さん「郷田さん、昨日叔父さんを吊ったのは狐だと見たから?それとも狼かな?」
右代宮 金蔵さん「というわけで、吊るなら真里亞以外から吊ってみたいと思っているがな。」
右代宮 真里亞さん◆右代宮 金蔵さん 「…村吊ったら狼負けるぞ?
分かっているのかのう。」
金蔵は狐がわかるの???
紗音さん「真里亞様・・・、そもそも噛まれています。
この失言は狼に見えなくなるかもしれませんねw」
右代宮夏妃さん「愛がなければ視えませんよ、ベアトリーチェ。」
右代宮 金蔵さんとりあえず今の考えとしては真里亞が狼ではないか?と見ている。
理由は消去法。私以外のグレーでラムダは
◆ラムダデルタさん 「郷田共有で紗音相方!?
…共有トラップ消えちゃったわね、痛い、痛いわー。
共有に○出しでほんのちょっぴりだけ戦人の信頼が高まった感じ?
ほんのちょっぴりだけどね。○なんて人外でも出せるわー」
◆ラムダデルタさん 「戦人がまかりまちがって真だったら狐銃殺の可能性がクルクルパーね
ラムダRP的には狐に頑張ってほしいけどw
そうも言ってられないわま、ノイズにしかならないから切捨てるのも手よね」
この辺の発言が、狼にしては素直に聞こえる点だな。

譲治はやや微妙だが、嘉音確定○にこだわるところと、戦人つりの日投票をもらっていた事から
非狼に見えるが、ここはまだ分からんな。
今日の朝一の発言でちょっと黒くなった。
ラムダデルタさん「狼、吊れてるのかしらー?
夏妃視点だと…もう確定でいいわよね、戦人で1
狐は銃殺できてないから、生きてるか吊られたかも分からない…
って、もしかして狼2残りなら今日で決まっちゃう?」
嘉音さん「すみません奥様・・・僕には姉さんが居ますので」
右代宮 譲治さん「郷田さんが指定だね、了解だよ。
狐1残りの狼1残り、もしくは狼2残り・・・狼2残りは難しいかな。それだと昨日叔父さん吊った意味がない気がする。」
右代宮戦人さん「そういえばいないな
生徒会じゃねぇか?>ベアト」
右代宮 真里亞さん「嘉音君は暫定だけど村だと思うよ。
○2個だし。
初日占いなら。狼は占い噛んでこないと真里亞思ってるよ。」
郷田 俊朗さん「あと他の人もどこが狼候補だと思いますか?」
右代宮 金蔵さん「…村吊ったら狼負けるぞ?
分かっているのかのう。」
郷田 俊朗さん「お館様、どこが狼だと推理しますか?」
ベアトリーチェさん「今きづいたけどジェシカいないのうw」
右代宮 譲治さん「ってそこで嘉音君選ぶのか!良かった、占い初日はもう考えなくていいみたいだ。昨日まではちょっと怖かったんだよね。」
右代宮 真里亞さん「確定○噛みなの。
狩がいなければ間違いなく明日は郷田さん噛まれるの・・」
嘉音さん「狩人は初日ですか、クソッ、初日先生めッ
お疲れ様でした」
ラムダデルタさん「確定○噛まれちゃったのねー
お疲れ様だわ」
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君!」
右代宮夏妃さん「嘉音、お疲れ様です。
朱志香との交際を許しましょう。」
郷田 俊朗さん「今日も指定します。まぁ会話を続けていてください」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ、嘉音くん」
右代宮戦人さん「嘉音くんお疲れだぜ」
右代宮 真里亞さん「おはようなのー!!」
右代宮 譲治さん「皆おはよう。今日は間違いなく確定○噛んでくるだろうね・・・そうじゃなきゃ人数的にどう考えても詰んじゃうし。狩人GJとか出たら最高なんだけね・・・」
ロノウェさん「さて、お勤めご苦労ですよ、嘉音。」
郷田 俊朗さん「ー第六部ー
〜六軒島の魔男 マジカル☆郷田シェフ〜」
紗音さん「嘉音君、お疲れさま。いい推理だったね。」
ラムダデルタさん「お(ryベ(ry」
紗音さん「逆に狩人がいたならば今日は確実に嘉音君護衛です、狼は狩人兼確定○潰しで嘉音君噛みでしょうから。ここが抜かれるとCOしても信憑性はかなり低いですね。」
7日目の朝となりました。(09/03/02 02:40:39)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
ロノウェさん「ほお、嘉音に行きますか。
これで明日金蔵を吊れれば……。」
郷田 俊朗さんの会話「多分貼れないからはっておこうっとw」
右代宮 楼座さん「嘉音くんが留弗夫兄さんの「今夜俺は(ry」みたいなことをw」
郷田 俊朗さんの会話「ー第六部ー
〜六軒島の魔男 マジカル☆郷田シェフ〜」
右代宮 譲治さんの独り言「もしくは狼に狐に構ってる余裕がない・・・とか?」
ベアトリーチェさん「案外かてそうね。絶望村だったけど」
嘉音さんの独り言「ま、今日僕は噛まれるでしょうね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「2:00でかむの」
エヴァ・ベアトリーチェさん「そうよ、真里亞!嘉音にゴー!」
ラムダデルタさんの遠吠え「おーけいよー
がんばるわ!」
郷田 俊朗さんの会話「そして狼は狐はいないものとして考えているのでしょうかね。
正直狐噛んでも吊りが増えないのだから、奥様のグレーを探す余裕はあると思いますが」
紗音さん「狼が賭けに出ましたね。これで村が揺れなければラムダ様も狼に見えるでしょうか・・・。」
嘉音さんの独り言「留弗夫様の誘導から見ても、お館様は村とみてます。
というわけでグレーの三択。
ロノウェ様突っついたところがやはり気になりますね、真里亞吊りたいでしょうか。」
ラムダデルタさんの遠吠え「◆右代宮 譲治さん 「皆おはよう。
もし占い真狼で、戦人君が狼なら嘉音君を確定○にしたりするメリットってあるかな?どうにもここが引っ掛かってるんだ。真狂−真狼もあるかもしれない。」

これがあったから疑問に思ってなかったわーw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「嘉音噛みたいの!!!
狩もあるし、ここでグレー噛むと狼破滅なの。
金蔵に明日誘導するからあわせてほしいの。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「留弗夫お疲れさまよ!さぁ狼は嘉音なりシェフなりやっちゃいなさいな…狼無双よ!」
ラムダデルタさんの遠吠え「◆右代宮 真里亞さん 「郷田の指示でいいよ。
ただし、嘉音は○と真里亞見てるからはずしてほしいの。」

この発言ねー?確かに危険かも」
右代宮 金蔵さんの独り言「私視点だとそういえるが、村視点だとな。
厳しいだろうな。」
右代宮 譲治さんの独り言「狼は楼座叔母さんを噛むくらいなら嘉音君を噛んでほしかったかも。狼は狐がいないことを把握している?」
紗音さん「留弗夫様、おやすみなさいませ。」
右代宮戦人さん「お疲れだぜ親父」
右代宮夏妃さん「郷田さん……ッ!!」
ロノウェさん「おやおや。お疲れ様でございます。
ごゆっくりお休み下さいませ。」
郷田 俊朗さんの会話「狐候補なら、譲治様辺りでしょうか。お館様も狐なら考えられそうなところですな」
紗音さん「村の皆様の真里亞様への意見がw」
右代宮戦人さん「狐は俺が吊ったぜラムダぁ!!」
ベアトリーチェさん「だから共有残しがいいんだけどな」
ロノウェさん「お疲れ様でございます、留弗夫様。」
右代宮夏妃さん「留弗夫さん、お疲れ様ですよ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「しまった!!!
嘉音確定○なのわすれてたようーうーう!!」
嘉音さんの独り言「留弗夫様狐はないですよね、狐ならあんな台詞はでてこない」
右代宮 金蔵さんの独り言「素直に考えれば、ラムダか譲治が狐で真里亞狼か。」
右代宮 留弗夫さん「眠すぎる
先に消えるぜ、お疲れ様」
郷田 俊朗さんの会話「もう消去法で狼候補はラムダと真里亞様しかいませんw」
右代宮 楼座さん「お疲れ様、留弗夫兄さん」
ラムダデルタさんの遠吠え「えーと、狐吊れてるのかしらぁ?」
紗音さん「流石に共有と○を抜かれて狩人COはないでしょうか・・・、私ならば吊ってしまいますね・・・。」
嘉音さんの独り言「留弗夫様の誘導から見ても、お館様は村とみてよさそうでしょうか。」
6日目の夜となりました。(09/03/02 02:36:16)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん6 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん「まぁ狼勝つだろうな」
ベアトリーチェさん「指定されても片方は狩人COだろう」
右代宮戦人さん「明日上手く村を吊れれば勝てるが・・・
難しいな」
ロノウェさん「さて、この先どうなることやら。
明日共有or嘉音噛み→金蔵吊りに持って行かないと、狼の勝ちは苦しいですかね?」
郷田 俊朗さん「村なら申し訳ありません。」
ラムダデルタさん「郷田指示把握したわっ!留弗夫吊り了解よー
村だったらごめんなさいねー?」
右代宮 譲治さん「どっちも留弗夫叔父さん吊り指定か。まさに2人は共有者だね。」
右代宮 留弗夫さん「COはない
俺は寝るぞー」
右代宮 楼座さん「ってか狩人初日先生なのね。 やれやれだわ」
右代宮 譲治さん「ああ、ゴメンそういうことかw>嘉音
文章まとめてるとよく遅くなるんだ、気にしないでね。」
右代宮夏妃さん「真里亞ちゃん、嘉音○って確定○ですよ。」
郷田 俊朗さん指定します。狩人COあるならしてください。
留弗夫様吊りで
右代宮 金蔵さん「今日の指定は郷田の役目だな。
一応、占い狂狼もありえなくはない。ほぼないだろうが。」
右代宮 留弗夫さん「それは残念だな
あいにくと村でね噛めるくらいなら缶でやりたいぜ」
右代宮 真里亞さん「郷田の指示でいいよ。
ただし、嘉音は○と真里亞見てるからはずしてほしいの。」
右代宮 譲治さん「郷田さんの指定でいいよ。共有者なんだからね。」
紗音さん「流石に村は留弗夫様を吊らないわけにはいきませんか・・・。」
嘉音さん「あ、いえ。遅いのでどうかしたのかなと思っただけです>譲治様」
右代宮 金蔵さん「ならば、仲間の狼に私をかむよう進言すればよいのではないか留弗夫ゥ?
私は、お前を狼だと思っているぞ。」
右代宮 譲治さん「【配役】
村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 嘉音○霧江○楼座○
戦人 留弗夫○郷田○ロノウェ●嘉音○
【霊能】
エヴァ  
ベアト エヴァ○
【共有】
紗音−郷田
【完グレー】
ラムダ・真里亞・譲治・金蔵

【吊り】
エヴァ→ベアト→ロノウェ→戦人
【噛み】
紗音→霧江→夏妃→楼座
右代宮 楼座さん「いいえ、ほぼ毎回狼って疑われるから慣れたものよ。
そういうときばっかりいっつも村だけれどw」
右代宮戦人さん「お疲れだぜ楼座叔母さん」
郷田 俊朗さんさて、指定ゲーはあまり好みではないのですが、狼2残り濃厚の現状ではそうも言ってはられません。組織票がありますからね。
今日は郷田の指定でよろしいですかな?
右代宮 真里亞さん「夏妃叔母さんの○噛みだし夏妃叔母さん真で真里亞はいいと思うよ。
狐はいるのかな??」
右代宮 譲治さん「ん?嘉音君どうかした?」
ラムダデルタさん「楼座…夏妃の○ね。やっぱりこれは夏妃真かしら。
うーん、戦人がもっと分かりやすく破綻してくれたらよかったのにぃ!」
嘉音さん先に言っておきましょうか
僕は今日、留弗夫様を吊りたいと思っています
右代宮 楼座さん「って真里亞狼じゃない!
もしかして私を噛んだの真里亞じゃないわよね?」
右代宮 譲治さん「皆おはよう。
もし占い真狼で、戦人君が狼なら嘉音君を確定○にしたりするメリットってあるかな?どうにもここが引っ掛かってるんだ。真狂−真狼もあるかもしれない。」
ベアトリーチェさん「楼座、疑って悪かったな」
右代宮 金蔵さん「○噛みとは、愚か者め…
しかしこれで夏妃狂人の囲い噛みの線も消えた。
少なくとも戦人は偽だろう。」
右代宮戦人さん「いや、何となく狐はいないって思ってたんだがな>ベアト
其方こそお疲れ様だぜw>エヴァト」
郷田 俊朗さん「ふむ。狼は狐を探すつもりはないと。
上等ですな。」
嘉音さん「譲治様?」
右代宮 留弗夫さん「親父やけに村を引っ張るな?
狐っぽいぜ」
郷田 俊朗さん「ー第五部ー
〜マジカル☆郷田シェフ 唱えれば、小さな黄金郷が開かれる〜」
ロノウェさん「お疲れ様でございます、楼座様。」
右代宮 真里亞さん「ママが噛まれたのうーうー!!!」
ロノウェさん「無論こちらも本気とてございませんともw>エヴァ様
狐に●を出せれば最良でしょう。銃殺が起こることなく狐を排除できるのですから。」
右代宮夏妃さん「楼座さん、お疲れ様です。」
ラムダデルタさん「おは(ryベル(ry」
右代宮 真里亞さん「おはようなのー」
右代宮 楼座さん「噛まれたー! お疲れ様よ」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君ッ!
さて、夏妃が真であれば狼2、狐1残っている事が濃厚だ。
ロノウェが狐とか出ない限りはな。
残りつりは3回。間違えずに行かねばまず勝てぬ。
慎重な投票を期待したい。
狼にはグレーを噛んでほしいな。村を吊ると狼も勝てぬぞ?」
紗音さん「楼座様ですか・・・。お疲れ様でした。」
郷田 俊朗さん「おはようですぞ」
嘉音さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(09/03/02 02:29:27)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「おはよう諸君ッ!
さて、夏妃が真であれば狼2、狐1残っている事が濃厚だ。
ロノウェが狐とか出ない限りはな。
残りつりは3回。間違えずに行かねばまず勝てぬ。
慎重な投票を期待したい。
狼にはグレーを噛んでほしいな。村を吊ると狼も勝てぬぞ?」
右代宮 譲治さんの独り言「狼が占い狂狐が分かるならあれか、楼座叔母さんと嘉音君が怪しくなるね。
まあないとは思うけど・・・」
ベアトリーチェさん「◆郷田 俊朗さんの会話 「真里亞>ルドルフ>ラムダ で狼候補」
郷田が覚醒したぞ」
郷田 俊朗さんの会話「譲治=ラムダで狐候補。
あと、お館様が空気で恐いですな」
右代宮夏妃さん「あー駄目だ、勘で怪しんだ所全部人外で。
理屈で怪しんだ所が全部村人とかないですよ……」
紗音さん「郷田さん有能すぎます・・・!」
郷田 俊朗さんの会話「真里亞>ルドルフ>ラムダ で狼候補」
右代宮 譲治さんの独り言「もしくは占い初日か?でもなあ・・・狂狐−真狼って・・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「うん、それでいいと思うわよー」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「1:30でカムね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「嘉音残してママ噛みでいく??」
エヴァ・ベアトリーチェさん「戦人お疲れさまよ!よくやったわ!狂人丸出しで申し訳ないわ!」
郷田 俊朗さんの会話「戦人様真はありえませんね。
◆右代宮戦人さん 「あ、対抗噛み?
狂人か?」
これだけとか。真ならもっと抵抗するはず。
昨日まで奥様を疑って申し訳なかったです」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「夏妃叔母さんのグレーだよ
グレー:ラムダ、真里亞 譲治、留弗夫 金蔵」
ロノウェさん「よくもまあ私に出す気になったものですね。こっちは必死に朝の長文を書いていたっていうのにw」
ベアトリーチェさん「おろ?狐に●だしたと思ったから占い噛みにいったと思ったのじゃが、違ったのかwww」
ラムダデルタさんの遠吠え「噛みは任せるわ。狩人が生き残ってたとして、どっちを守ってるかよね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママ噛みもありだけど、嘉音が、真里亞疑ってる・・。」
紗音さん「嘉音君噛まれそうかな・・・。頑張ってほしいけど・・・。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「本気では言ってないわ、狼に味方してくれた貴方に対する賛辞よ>ロノウェ
紗音とベアトが狐占いに関して言及してるけど、
騙ってると狐っぽいとこには●出ししたくなっちゃうわね。なぜかしら」
右代宮 譲治さんの独り言「戦人君w
これは真狂−真狼フラグなんじゃあないのかな・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「 」
右代宮戦人さん「狐に●出ししてたのかwww
頑張れよぉ真里亞、ラムダ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「さてどうしよう・・
嘉音か、共有噛みたいとこだよ。」
ロノウェさん「お疲れ様でございます、戦人様。とりあえず、あなたのカンはすばらしいと申し上げておきましょうw
ぷっくっくw」
ラムダデルタさんの遠吠え「あとはグレランゲーね、ドキドキするわー」
嘉音さんの独り言「いままで極端に発言数少ないのに確定○になってすぐに指示出すとかいやな村人ですよね。
ありがとうございます、戦人様。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「譲治君は戦人に投票されてるな村よりか?

ぶっちゃけ、眠すぎて思考が・・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「戦人お疲れ様よ!よくやったわ!私の家具にしてあげてもいーわよぅ?」
ベアトリーチェさん「まちがえたw バトラだったwww 寝ボケてたぜえええw」
右代宮夏妃さん「戦人君お疲れ様です。
良くも噛んでくれましたね。○だったのに。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「戦人お疲れなの。うーうー!!」
右代宮戦人さん「お疲れだぜ」
ベアトリーチェさん「マリアお疲れ様じゃ!」
紗音さん「戦人様、お疲れ様でございます。」
5日目の夜となりました。(09/03/02 02:24:54)
右代宮戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮戦人さん8 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮夏妃さん「駄目ですね…真里亞ちゃん疑えない位置に居るから…。」
ベアトリーチェさん「村有利にするつもりが逆に村不利にしてしまった」
ベアトリーチェさん「それで真狂でててな。いきなり真噛んで、逆に狼有利になっちゃったのだ。」
紗音さん「狐騙りなら問題なく奥様が真でございます。今日は戦人様吊りでございましょう。」
右代宮夏妃さん「自分が情けなく思えてきますね…本当に。
○を一回もひけなかったとは…。」
ロノウェさん「まず信じられませんねぇ〜w>初日狐CO」
右代宮 楼座さん「狐語りの狼全潜伏?」
右代宮 留弗夫さん「銃殺だなんて悠長なことは言ってられないか
戦人を吊ればほぼ確実に狼1発列分けだしな」
ラムダデルタさん「戦人がまかりまちがって真だったら狐銃殺の可能性がクルクルパーね
ラムダRP的には狐に頑張ってほしいけどwそうも言ってられないわ
ま、ノイズにしかならないから切捨てるのも手よね」
ベアトリーチェさん「さすがに次村はきびしそうじゃな。日曜日ははやく帰ってこれないのがいやじゃ!」
右代宮 譲治さんただちょっと疑問が。
戦人君狼なら何故嘉音君を確定○にしたのか・・・その意味が良く分からないね。
郷田 俊朗さん「確定○>共有説www」
右代宮 金蔵さん「戦人が狼なら留弗夫あたりも狼か?
いずれにせよ、正直怪しすぎるのだが。」
郷田 俊朗さん戦人グレー:ラムダ、真里亞
      譲治、
      楼座、金蔵、夏妃の6
夏妃グレー:ラムダ、真里亞
      譲治、留弗夫、
      金蔵、戦人の6
まぁ参考までに。明日からはグレランゲーの開始ですぞ。
嘉音さん戦人様真ならば、狼LW、狐生存でしょうか。
別に問題ありません、確定○としての指示です。今日は戦人様吊りで。
右代宮 真里亞さん「つり回数は4だよ。
ここで戦人吊らないと偽ならかなりきびしいと真里亞思うよ。
最低でも真狼-真狂or真狂-真狼なら1匹はつれてるはずだもん。」
ベアトリーチェさん「そうじゃな。わっちは初日に●だされると狐COするがのw」
右代宮 譲治さん「【配役】
村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 嘉音○霧江○楼座○
戦人 留弗夫○郷田○ロノウェ●嘉音○
【霊能】
エヴァ  
ベアト エヴァ○
【共有】
紗音−郷田
【完グレー】
ラムダ・真里亞・譲治・金蔵

【吊り】
エヴァ→ベアト→ロノウェ
【噛み】
紗音→霧江→夏妃
右代宮 楼座さん「この状況だと考えづらいわよね>占い真狂狂人噛み」
郷田 俊朗さん「真狂ー真狼とはあの出方では見れませんね、あまり。
どの道、●吊れて戦人様の対抗から噛むわけはない。あるなら囲いが成功したときのみ。吊らせていただきますよ!」
右代宮 金蔵さん「夏妃が真なら、一度もグレランしていない以上狐生存が濃厚。
戦人が狼だったとして人外4残りの吊り4か?
相当厳しいの…」
右代宮 譲治さん「ああ、霊能真狼ならまだ真の目はあるけどでもね・・・」
紗音さん「ロノウェ様、下界視点では狩人に見えてくるかもしれませんね、こなるとw」
ロノウェさん「そういえば初日狩人ですね……つくづく村に不利ですかw
それとエヴァ様? 恐らく私が特別なのであって、他の狐は往生際が悪いと思われます。十分注意なさることですよ。」
ベアトリーチェさん「マリアはRPでわざと霊能残しとかいってたから村よりにみてたんだが、普通に狼じゃったなぁ」
ラムダデルタさん「ローラーも手だけど、狐まだ残ってるかどうかが分からないのよねー>留弗夫
銃殺起きてれば分かりやすいのにぃ」
右代宮 譲治さん「これは・・・占い真狼濃厚で見ていただけにちょっと頂けない噛みだね。
戦人君吊る?占い真狂の狂人噛みってほぼないよね?」
紗音さん「郷田さん、あとは頑張ってください・・・。狩人が居ないのが悔やまれますね。」
右代宮 留弗夫さん「ベアトが狼なら戦人真の目はまだあるが」
右代宮夏妃さん「いえ、もともと疑っていた所でした。
貴方の票が無くても占っていた可能性が大でしょう。>ベアト」
右代宮 真里亞さん「ここで占い噛みなの・・。
戦人偽でもいいと思うよ。」
ロノウェさん「お疲れ様でございます、夏妃様。
おやおや、せっかく私が大人しく吊られたって言うのに……ダメな犬たちですねぇ。ぷっくっく。」
右代宮 留弗夫さん「対抗が噛まれた以上ろーらーしちまうのもありか」
右代宮 楼座さん「これはどう考えるべきなのかしら?
夏妃真ってこと?」
右代宮戦人さん「あ、対抗噛み?
狂人か?」
郷田 俊朗さん「ほう。予想が外れてしまいましたな。
では戦人様吊りでいきましょう。」
ラムダデルタさん「って夏妃噛まれてるじゃないの!これは戦人偽かしらぁ?
勿論真狂ー真狼だったとか、初日占い先生とか、可能性はあるけど」
ベアトリーチェさん「夏妃、遺言投票すまなかったw 無駄占いさせてしまったな」
右代宮 金蔵さん「戦人偽でよさそうか。これは。」
右代宮 譲治さん「皆おはよう。占い真狼で見るなら戦人君視点では狼はあと2匹、夏妃叔母さん視点だと3残りだね?狐も生存で考えるとあんまり余裕がないね・・・」
嘉音さん「やはり奥様が真でございましたか
そして戦人様、間違い票などではございません。」
紗音さん「夏妃様、お疲れさまです。」
右代宮夏妃さん「…噛まれるなんて…ッ!!
しかもまたしても外れなんて…!」
右代宮 真里亞さん◆ロノウェさん 「おやおや……予想通りの騙りの●、お疲れ様でございますよ。
霧江さんが噛まれていますし、夏妃様を真と見るのがもっとも妥当ですね。」
◆ロノウェさん 「さて、霊能も居ない今私は大人しく吊られるべきでしょうか……それともあがらって見るべきか。
どちらにすべきですかね。」
投票しちゃったけど怪しいけどロノウェ村にもみえるの。
朝に長文もあるし・・。
ロノウェも考え間違ってないと思うけど・・。
ごめんね。共有指示に従ったよ。
郷田 俊朗さん「ー第四部ー
〜笑いと涙と殺戮と〜」
紗音さん「難しいところですね・・・。」
右代宮 真里亞さん「おはようなのーうーうー!!」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんが噛まれてるな」
ラムダデルタさん「おっはー!ベル(ry」
右代宮 楼座さん「おはよう 占い抜き?」
右代宮戦人さん「占いCO、嘉音くん○
おいおい何だぁ?間違い票か?
気になったし占わせてもらったぜ
残念ながらはずれのようだが」
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君ッ!」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
嘉音さん◆右代宮 真里亞さん 「ロノウェ狐??
狐ならCOしてほしいけど。人外の騙りもありえるね・・。」
 真里亞さん 「ロノウェどうしたの??」
一番最初に指摘したのは真里亞様でしょうか。
どうしたのでしょうか?狐のCOにされたくなかったのでしょうか。
ロノウェ様の発言が、もったいぶってるように見えた。
これはまさに焦ってる証拠ですね、僕に言わせて見れば全然そんなことありません。
●出しでその●先がそれっぽい発言をしたので、少し焦った人外、でございましょうか。
ここも疑わせていただきます。
◆右代宮 留弗夫さん 「此処で狐COしても
狼の悪あがきに見えるがな」
そして念を押すように追従してきた留弗夫様、ここもやはり疑うべきところでしょうか。
5日目の朝となりました。(09/03/02 02:18:17)
右代宮夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮夏妃 <<<
嘉音さんの独り言「発言数が2−1−1と、すごくやる気ないですね。」
右代宮夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
紗音さん「なるほど、確かに無駄になる可能性はございますね。ただし、この状況ならば身内切りはありえませんし・・・、呪殺が出なければ、夏妃様の結果が○にしろ●にしろ、先に●を出した戦人様が真確定でよいのではないでしょうか。人外COしているのですから。」
郷田 俊朗さんの会話「やはり奥様が狼騙り臭いですね。
この噛みの遅さ+あの長文は少し臭いますぞ」
右代宮 譲治さんの独り言「狂狼の占い初日だけはゴメンだね・・・」
ベアトリーチェさん「わらわも真の見分けがつくから、確実だとは思うんだ。でも批判かなりされてのう。」
右代宮 譲治さんの独り言「まだ戦人君真寄りで見てる。偽だったらあそこでは囲いにきそうだと思ったんだけどね・・・」
右代宮戦人さんの遠吠え「誰占うかな・・・
さて」
右代宮 譲治さんの独り言「これで占い真狂なら盛大なミスリーだけどもw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「明日共有いこう。」
紗音さん「仮に真が噛まれて死体が二つ並んだとすれば、翌日は対抗吊り、グレーは6人で釣りが3回ですね・・・。」
右代宮 楼座さんの独り言「って言っても、私もあんまり発言してなぁーい><」
ベアトリーチェさん「それと狐COが本物じゃない場合、占いが一手無駄になるとかな。基本、人外COならそのまま吊るべきだそうだ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「占い噛みが今日がいいと思うよ。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ロノウェお疲れさまよう!!
貴方は良い狐だわ。略して良狐よ!私きつねをグレランで吊ろうとするのはやめるわ!」
ラムダデルタさんの遠吠え「狩人生き残ってるかしらー?
日記したためてるのだけど」
郷田 俊朗さんの会話「ふむ。譲治様狼はなさそうですな。あるとしても狐か。
逆に狼候補は楼座様、ラムダでしょうかね」
右代宮戦人さんの遠吠え「ふむ・・・
俺は吊られる覚悟はあるさ」
右代宮 譲治さんの独り言「夏妃−嘉音−?
戦人−留弗夫−?」
右代宮 楼座さんの独り言「昨日の嘉音くん、推理してるっぽいんだけど・・・
おはステとも言えるわよね、これ」
右代宮戦人さんの遠吠え「俺は構わんぜw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「グレーはだめだよ。」
ロノウェさん「なんと、嘉音くんの中身はあの人でしたかw
どおりであまり喋っていないはずです……。」
右代宮 譲治さんの独り言「今日の嘉音君は1発言か・・・PCトラブル?
そうでなきゃあ疑いたいけど・・・同じくらい留弗夫叔父さんの動きが不審なんだよなあ・・・」
右代宮戦人さんの遠吠え「占い噛みはどうだろうなぁ・・・
あえてのグレーも面白そうだぜ」
紗音さん「今回は私が噛まれておりますので、狩人生存の可能性はだいぶあったのではないでしょうか?それにグレーを占うのならばどこでも同じですし。」
ラムダデルタさんの遠吠え「共有と占いどっち?
占いなら戦人には犠牲になってもらっちゃうことになるのかしら。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「共有噛みで銃殺でたら、戦人破綻なの。
占い噛みで勝負しても戦人偽になってつられるね。」
ロノウェさん「さて。お疲れ様でございますよ、皆様。残念ながら私はここまでのようですねぇ。」
右代宮戦人さんの遠吠え「うわきっちり狼に票入れてやがるwww
どうした嘉音くんwww」
紗音さん「嘉音君・・・、相変わらず決め打ち魔人ね。しかもすごい精度。尊敬もの。」
右代宮 金蔵さんの独り言「戦人が嘉音以外に●を打つようなら、偽よりだろう。」
ラムダデルタさんの遠吠え「◆右代宮 楼座さん 「私は夏妃さんを真よりで見るわ。
占われたからってわけじゃあなく、理由がこっちの方がしっかりしていそうだもの。」

悪かったわねぇ、理由がてきとーで!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「さて・・・占いか、共有噛みだと思うよ。」
紗音さん「ロノウェ様、お疲れ様でございます。」
右代宮夏妃さんの独り言「ロノウェさんすみません…。私が無能なばかりに…。」
ベアトリーチェさん「ロノウェおつかれさまじゃ。悲しいのう」
ロノウェさん「残念、騙りに●出しとは………。私も落ちぶれたものですね。
しかし、腐っても私は人外です。如何に私の勝ちが無くなったとは言え、ニンゲンの勝利に味方は致しませんよ。例え●をだされてもね?
ぷっくっくっくっくw」
嘉音さんの独り言「戦人ー真里亞ー留弗夫で狼見。
三分の二は外れてるに1000ペリカ」
4日目の夜となりました。(09/03/02 02:13:01)
ロノウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ロノウェさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → ロノウェさん
右代宮戦人さん2 票投票先 → ロノウェさん
ロノウェさん8 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ロノウェさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ロノウェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ロノウェさん
ベアトリーチェさん「◆紗音さん 「狐COならばキープして占いですよ・・・。」
悪手だと前に言われたぞ。占い師のグレーがせばまらない、狩人生存してないと真が噛まれる。とかいろいろあるとかで批判くらったことがある」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ロノウェ…いい狐ね。COしないのはいい狐だわ。
また紅茶を飲んでやってもいいわよ…?」
郷田 俊朗さん「今日は●吊りでお願いしますぞ!占い師は頑張って人外を見つけて下さいね!」
ロノウェさん「では皆さん、お先に失礼致しますよ。」
ラムダデルタさん「銃殺出してくれたら決めうちできるんだけど。
占いは頑張りなさいよっ!」
右代宮夏妃さん共有者さん、捨て票させて貰います。
右代宮 楼座さん「判ったわ、ごめんなさいロノウェさん」
右代宮 譲治さん「COは無しか。てっきり狐か狩人もあると思ってしまったよ。」
ロノウェさんCO無し。
紗音さん「狐COならばキープして占いですよ・・・。」
ベアトリーチェさん「狐も狩人COもしないと・・・?!」
右代宮 金蔵さん「まぁ現状、決め打ちするには根拠が足らぬ。
余裕があるうちは●つりで行くべきだろう。」
右代宮 留弗夫さん「此処で狐COしても
狼の悪あがきに見えるがな」
右代宮 譲治さん「ロノウェさん何かあるようならハッキリしてほしい。時間ギリギリは困るよ。」
ロノウェさん「特にCOはございませんね。
しかし客観的な視点から申し上げますと、本日は夏妃様の○が噛まれ、さらに対抗の戦人様が、霊能が消えた途端に●。
すこし揃いすぎでは? と思いますがね……。」
郷田 俊朗さん「ロノウェさんがもったいぶっているけど、COないなら吊るしかありますまい」
右代宮 真里亞さん「ロノウェ狐??
狐ならCOしてほしいけど。人外の騙りもありえるね・・。」
右代宮夏妃さん「あらがって下さい。戦人君の●である貴方は村人が濃厚です>ロノウェ
ここで吊るされたらまずいですよっ。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「霧江、お疲れ様よ。
これは狼がいい方向にきてるじゃない?」
右代宮 譲治さん「【配役】
村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 嘉音○霧江○楼座○
戦人 留弗夫○郷田○ロノウェ●
【霊能】
エヴァ  
ベアト エヴァ○
【共有】
紗音−郷田
【完グレー】
ラムダ・真里亞・譲治・金蔵

【吊り】
エヴァ→ベアト
【噛み】
紗音→霧江
ベアトリーチェさん「というか真占い悪いなw わらわの投票のせいで。」
郷田 俊朗さん「まぁ現状この●を吊ってみるしかありますまい。
霧江様噛みも、狐含みの役職探しと見れば、まだ戦人様真もありますし。」
右代宮 楼座さん「私は夏妃さんを真よりで見るわ。
占われたからってわけじゃあなく、理由がこっちの方がしっかりしていそうだもの。」
右代宮 真里亞さん「ロノウェどうしたの??」
ロノウェさん「さて、霊能も居ない今私は大人しく吊られるべきでしょうか……それともあがらって見るべきか。
どちらにすべきですかね。」
右代宮 留弗夫さん「戦人からロノウエに●かよ

とりあえず1匹は狼を釣らないと余裕がなくなるぜ?もちろん銃殺は大事なのは認める」
ラムダデルタさん「ロノウェー、なにかCOがあったら聞いてあげるわよっ!」
紗音さん「ロノウェ様、狩人COをお願いいたします。」
右代宮戦人さん「何だよ、引いちまったもんはしょうがねぇだろ」
右代宮 霧江さん「おつかれさま これはまずいわねぇ。。
狐吊ったら銃殺でないじゃない」
ベアトリーチェさん「さすがに16だと村がきびしいのう」
右代宮 金蔵さん「ほう…ならば今日はロノウェつりであるな。
COがなければ。」
ベアトリーチェさん「狐COしたら真噛んでグレラン村だろう。狼勝ち濃厚だ」
右代宮 譲治さん「霊能がいなくなった途端●か・・・まあ吊るしかないけど。
ロノウェさんCOあるかな?」
右代宮 楼座さん「霊がいなくなったとたんの●…
戦人君。怪しいわねぇ?」
ロノウェさん「おやおや……予想通りの騙りの●、お疲れ様でございますよ。
霧江さんが噛まれていますし、夏妃様を真と見るのがもっとも妥当ですね。」
右代宮 真里亞さん「ここで●なの・・・。
真ならいいけど、共有が噛まれて、霊能がいないのにタイミングいいね・・。」
ラムダデルタさん「あっらー、霧江お疲れ様ー
で、戦人●出し?共有トラップなくなってからいきなりねぇ?ふーん。」
右代宮夏妃さん「戦人君が●ですか…やられましたね…。
吊りを稼がれてしまいます…。●が引けないなんて…。」
紗音さん「狼勢はお上手ですね・・・。」
郷田 俊朗さん「皆さん夜に張り切ってますなぁ」
右代宮 楼座さん「おはよう!
で、私を疑ってるようね、ベアトリーチェ」
右代宮 譲治さん「皆おはよう。霊能もいない、トラップもない。つまり銃殺で判断するしかないわけだけど・・・真狼だと噛み先の銃殺対応くらいは用意していそうだね。」
郷田 俊朗さん「ー第三部ー
〜郷田 倒れる〜」
ベアトリーチェさん「狐に●www 狼勝ちそう」
ロノウェさんおはようございます。
さて、霊能も吊りきってしまいましたし、これからは●出しが多発すると思われます。
ベアト様の結果は○でございましたが、ベアト様の真偽によらず、これは正しいものと思われます。恐らく真狼−真狂で狼は未だ3残りというのが私の見解です。
ここで真狂−真狼の狼残り2と見るのは虫が良すぎる気が致しますのでね。最悪の可能性を常に考えておきましょう。

占い師の真偽を見極められるのはもやは銃殺時の対応のみです。
占い師の方々の手腕に期待致しますよ。
ラムダデルタさん「おはようよ!そしてベルンー(ry」
右代宮 真里亞さん「おはようなのー!!」
紗音さん「霧江様、お疲れさまでございます。」
右代宮夏妃さんベアトリーチェさんの遺言先であると同時に、霊能ローラーを否定するような口ぶりなのにはっきりとそれを口にしない態度がどうも曖昧な村人を装っている風に感じました。
続けて、投票先です。あの時真濃厚だったのはベアトリーチェ。
だって対抗はあからさまに占い師のCO数を見ていた節がありましたもの。あいさつなしとかね。
しかし、彼女はベアトリーチェ投票。だからどうしたと言う事もありませんが気にかかりました。
以上の事から占った結果。盛大にハズレです。
大笑いしてください。私も笑いますから。村が不利な状況で○しかひけないなんてね!
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君ッ!」
嘉音さん◆右代宮 留弗夫さん 「占にはとりあえず●を期待したいな銃殺できても村=狼になったら意味がないしな」
さて、この発言の意図を聞きたいでしょうか。
おそらく、狐銃殺できても、村と狼の人数が同じになったら意味がない、という意味でございましょうか。
さて、だからってどうして銃殺起きて欲しくないのでしょうか?
それこそ留弗夫様の言葉を用いるならば、狼が吊れても狐が残ってたら意味がありませんよ?
とりあえずは疑わさせていただきます。
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
右代宮戦人さん「占いCO、ロノウェ●だぜ!
◆ロノウェさん 「………なんと。せっかくのローラーなのにもうトラップが無くなってしまったとは。
……やはり昨日はグレランの方が良かったのでは……?」
◆ロノウェさん 「………いえ、一度始めた以上、ローラーは完遂ですね。
ローラーを途中で止めて涙を呑んだ回数は幾度と無くあります。申し訳ございませんね、お嬢様。」

正直ちょっと反応が怪しい。妙に未練がましいっていうか…
結果は●、1匹発見だぜ」
右代宮夏妃さん占い師CO 楼座さん○
4日目の朝となりました。(09/03/02 02:05:50)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
紗音さん「占いがなぜ信頼が傾いているのでしょうかw」
郷田 俊朗さんの会話「ふむ。現状ではまだ戦人様のが真寄りでしょうか。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ちなみに万が一先代がさきに吊れたら●出しするつもりだったわ。村の流れをみると正解のようね」
右代宮 譲治さんの独り言「戦人君真寄りで見てる。根拠はないんだけどね・・・」
郷田 俊朗さんの会話「戦人グレー:ラムダ、ロノウェ、真里亞
      譲治、霧江、
      楼座、嘉音、金蔵、夏妃の9
夏妃グレー:ラムダ、ロノウェ、真里亞
      譲治、霧江、留弗夫、
      楼座、金蔵、戦人の8」
紗音さん「狼は呪殺対応協力がすばらしいですね、これは・・・。夏妃様も有能な方でいらっしゃいますが、どうなるでしょうか・・・。」
右代宮 楼座さんの独り言「しっかし、このタイミングでログ取り忘れってのは本当に痛いわー」
右代宮 楼座さんの独り言「急に増えたわね…吠え数は当てに出来ないわ…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霧江噛みたい。」
右代宮戦人さんの遠吠え「了解だぜ
誰噛む?」
ベアトリーチェさん「できればグレランしてほかったのじゃがのうw 対抗狂人まるわかりだったしな」
ラムダデルタさんの遠吠え「◆ロノウェさん 「………なんと。せっかくのローラーなのにもうトラップが無くなってしまったとは。
……やはり昨日はグレランの方が良かったのでは……?」
◆ロノウェさん 「………いえ、一度始めた以上、ローラーは完遂ですね。
ローラーを途中で止めて涙を呑んだ回数は幾度と無くあります。申し訳ございませんね、お嬢様。」

正直ちょっと反応が怪しい。妙に未練がましいっていうか…
「村側として嘆いてますよ」って感じアリアリだぜ」
右代宮 譲治さんの独り言「真狼−真狂ならベアト真・真狂−真狼ならベアト狼で見てるけど・・・
実際のところどうなんだろうね?前者でいいかな?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ごめん。霧江さんは囲いだった。
これは取っておいて。」
右代宮 楼座さんの独り言「私の中ではエヴァの方が真よりなので、どちらかというとベアト狼の方がありそうかしら?

吠え、少ないわよ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霧江さんは無難発言多いな。
発言数は6-4だけど内容は確認ばかりだぜ。
狼もあるが、狐かと思って占うぜ。
霊能いないから銃殺が、1番の真確定だからな。
今日のだよ。狼囲いでも言いともうよ。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「キャッハッハハハハハハハハハハハざまあないわね先代!!!!!!
…ごめんなさい。リアルに勘違いしていたわ。」
右代宮戦人さんの遠吠え「皆だんまりだな・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「さって、そうなると村アピしないと無駄吊りが増える事になってしまうわね」
ベアトリーチェさん「お疲れ様じゃ。くっくっく・・・エヴァはわかりやすいのう。」
紗音さん「ロノウェ様が、唯一初日グレラン派だったのですよね・・・、ここを狐だと疑えるでしょうか。」
右代宮 譲治さんの独り言「初日囲い臭いかもしれない、狼が紗音を狙って噛んだ場合は別だけど。」
郷田 俊朗さんの会話「この郷田が、この郷田がきっと仇をとってみせますよ!」
ロノウェさんの念話「お疲れ様でございます、お嬢様。」
右代宮戦人さんの遠吠え「これでトラップはなくなったが・・・
さてどうするかな」
右代宮 楼座さんの独り言「えー、私を疑ってたんですが、ベアトリーチェ。

まぁ、無難発言ばかりだったもの、仕方ないかもしれないけれど」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮夏妃 <<<
郷田 俊朗さんの会話「お疲れ様です。紗音さん。」
右代宮夏妃さんの独り言「あら、貴方もそこでしたか。
ベアトリーチェさん、お疲れ様です。」
右代宮戦人さんの遠吠え「やっちまったぜww」
ベアトリーチェさん「初日狩人か・・・きびしいな」
ラムダデルタさんの遠吠え「まさかの共有噛み・共有占いw」
紗音さん「ベアトリーチェ様、お疲れ様です。噛まれて申し訳ありません。」
3日目の夜となりました。(09/03/02 02:00:41)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ロノウェさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん12 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん「真里亞はも悲しいけどベアトにいれるね。」
ロノウェさん「確かにそうですね……今更言っても遅いですね。言うなら昨日言うべきでした。
失礼致しました>夏妃様」
郷田 俊朗さん「明日からは●連発が予想されますね」
右代宮戦人さん「ローラー完遂把握だぜ」
エヴァ・ベアトリーチェさん「そうよ!ロノウェ!霊能なんか残しててもいいこと無いわ!やっちゃえやっちゃえ」
右代宮 霧江さん「完遂把握よ 明日は進展あるといいわね」
右代宮 楼座さん「そうね…私もローラーをやりきらないで涙を呑んだことあるもの。
仕方ない事よ」
右代宮 金蔵さん「まぁ仕方あるまい。
霊ローラー続行であろう。
個人的にはベアトが真ならエヴァは狂人だろうから、
逆にエヴァ視点ベアトがどうなのかをのぞいてみたかったのだがな。」
右代宮夏妃さん「ローラー完遂了解です。
すみませんね、ベアトリーチェさん…。」
右代宮 譲治さん「霊能ローラー完遂了解だよ。ベアト視点では真狼−真狂が濃厚のようだね。」
郷田 俊朗さん「今更グレランの方が良かったといっても仕方の無いことです。よもや相方が噛まれるとは思いませんから。 現状、狩人生存は初日で無い限り濃厚。それが唯一現状で+の要素でしょうか」
ラムダデルタさん「ローラーはやりきらないとノイズを生む確率が高いのよー!
ベアトリーチェには悪いけどね?」
ロノウェさん「ローラー完遂、把握でございます。」
ベアトリーチェさん「ではわらわは怪しいと思うところに投票しておく。占いは参考にしておくがいい」
右代宮 真里亞さん「共有トラップなくて霊能ローラーは少しきびしいの・・。
銃殺期待しかないかな?」
右代宮 留弗夫さん「占にはとりあえず●を期待したいな
銃殺できても村=狼になったら意味がないしな」
エヴァ・ベアトリーチェさん「紗音共有だったのね…噛みナイスよ、さすが狼ね!
このまま喰らい尽くしておしまいなさいなキャハハァッ☆」
紗音さん「奥様の呪殺で一気に傾くと信じております。問題はありません。」
右代宮 譲治さん「【配役】
村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 嘉音○霧江○
戦人 留弗夫○郷田○
【霊能】
エヴァ  
ベアト エヴァ○
【共有】
紗音−郷田
【完グレー】
ラムダ・ロノウェ・真里亞・譲治
楼座・金蔵

【吊り】
エヴァ→
【噛み】
紗音→
ロノウェさん「………いえ、一度始めた以上、ローラーは完遂ですね。
ローラーを途中で止めて涙を呑んだ回数は幾度と無くあります。申し訳ございませんね、お嬢様。」
右代宮夏妃さん「ロノウェさん、紗音ちゃんは噛まれて死にました。
例え昨日がグレランでも変わらないと思いますが。」
右代宮 楼座さん「言っても仕方ないわ、ロノウェさん。
こっから巻き返すことを考えないと」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんが共有だったの… ピンポイントで噛んでトラップ解除されちゃったわね…」
郷田 俊朗さんというわけで、昨日吊ってしまったので霊能ローラー完遂いたします
右代宮 金蔵さん「なんだと?
どうして共有というのは潜伏してると三日目にかまれるものなのかのぅ。
狼はなかなか目ざといようだな。」
右代宮 留弗夫さん「過ぎたことだがフルオープンでもよかったかもな
郷田さん共有把握だ」
ロノウェさん「………なんと。せっかくのローラーなのにもうトラップが無くなってしまったとは。
……やはり昨日はグレランの方が良かったのでは……?」
右代宮 譲治さん「しかも紗音は共有だったのか!郷田さんが相方だね、了解だよ。」
ベアトリーチェさん「うむ、そうじゃな。しかしこれで狐吊れてしまったら判断が難しいぞ」
ラムダデルタさん「郷田共有で紗音相方!?
…共有トラップ消えちゃったわね、痛い、痛いわー。
共有に○出しでほんのちょっぴりだけ戦人の信頼が高まった感じ?
ほんのちょっぴりだけどね。○なんて人外でも出せるわー」
右代宮 真里亞さん「共有噛まれたの・・・
郷田さん了解だよ。」
右代宮戦人さん「共有だったのか
把握したぜ」
右代宮 楼座さん「あ、共有把握しました。」
郷田 俊朗さん「相方が噛まれたら霊能ローラーの日でも出ざるを得ませんからね>ベアトリーチェ様」
紗音さん「少し喋りすぎましたか・・・。」
右代宮 霧江さん「まぁ初日だから、推理しようがないわ>夏妃さん
内訳は真狼ー真狂でしょうしね、おそらく」
右代宮夏妃さん「うわ…、本当ですか…?
最悪です…。」
右代宮 譲治さん「そんな紗音が・・・!仇はとるとも。
○進行だね、まあまだ3日目だけれども。」
ロノウェさん「ベアトリーチェ様の結果は○。つまり真狼−真狂か真狼−真狐ですか。
狂人が騙りに出ないとは思えないので、真狂の方でしょうね。
本当にお嬢様が真霊能ならば、ですが。」
右代宮 真里亞さん「真里亞はロラー止めるべきではないと思うよ。
魔女鶴のいやだけどベアトつりでいいと思うの。」
右代宮 楼座さん「ローラーって決めちゃったんだし、完遂しかないわよね…
ごめんなさい、ベアトリーチェ」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃん噛みか
狐、狩人、共有探しってところか」
エヴァ・ベアトリーチェさん「あら紗音お疲れさまよ。村には初日先生を思い切り罵れるけんりが与えられたわ!!!」
ベアトリーチェさん「トラップまったく意味ないじゃないかw」
郷田 俊朗さん「というわけで紗音さん、お疲れ様です」
郷田 俊朗さん共有CO 相方は紗音さんでした
右代宮夏妃さん無難発言ですし推理もなにもない。
そして途中の重複発言が慌てている人外の印象を受けました。
で、狼と言う淡い希望を抱き占いましたが見事に外れ…。
遊んでいる場合ではないのに何をしているんでしょうね私は…。
郷田 俊朗さん「ー第3部ー
〜郷田 跳ねる〜」
エヴァ・ベアトリーチェさん「って初日てんてー自重しなさいよw」
ラムダデルタさん「おはようよー!
で、ベルンはどこなのよー!誰か隠してるなら出しなさいよー!」
右代宮 霧江さん「おはよう グレー噛みなのね?」
右代宮 楼座さん「おはようー」
ロノウェさんおはようございます。
昨日の村の意見を見返してみるとローラーの流れだったようですので、そちらに従いました。
なるほど、総吊り回数は7回ですし、その間に共有や狩人を吊ってしまう可能性は確かに高い。
そう考えれば初日からローラーというのも手ではありますか………。

しかし乗っかっておいてなんですが、初日から霊能を捨てるというのは気持ちの良いものではありませんね。
この選択が間違って無かったことを期待致したいですね。
紗音さん「・・・申し訳ありません。」
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君ッ!
しかし狼は全然吼えんのぅ。何かの作戦か?くっく。」
右代宮 譲治さん「皆おはよう。霊能ランは随分投票が偏ったね。信頼度の差なのかな?でも完遂はしよう。怖いからね。」
右代宮 真里亞さん「おはようなのー!」
右代宮戦人さん占いCO、郷田さん○
◆郷田 俊朗さん 「2−2なら取り合えず霊能ローラーでいいのではないでしょうか」
霊能ローラーを最初に言い出した人を占ってみたぜ
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
ベアトリーチェさん霊能CO エヴァトリーチェは○だったぞ!

これで対抗はほぼ狂人、狐の可能性もあるがまぁ狂人と見ていいだろう。
占いはほぼ真狼。銃殺がカギとなる。占い師は15秒ルールもないのだから
はやさも重要になってくるぞ。

ではローラーをした以上、今日は完遂で頼む
右代宮夏妃さん占い師CO 霧江さん○
嘉音さん「う、うぉぉぉおおおおおおおおおおお!!
何故だッ、何故このにっくき魔女の方が残るッ!
僕の力が及ばないと言うのか・・・クソッ、魔女めッ、今日こそこの手で八つ裂きにしてくれるッッ!!」
3日目の朝となりました。(09/03/02 01:53:56)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
郷田 俊朗さんの会話「おそーい☆」
紗音さんの会話「ええ、おそらく。」
郷田 俊朗さんの会話「真狼なら占いは噛んではこないでしょうね。」
紗音さんの会話「遅いですね・・・。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ちっくしょおおおおおおおお所詮よくても天然よおおおおおおおおおおお>楼座
おのれ先代めええええええええええええええええ」
郷田 俊朗さんの会話「狼視点、狐が見えているパターンですな。」
紗音さんの会話「死体無しが出ると判断が難しいですね。」
紗音さんの会話「真狐ー真狂ならば占い噛みもありえますが・・・。」
郷田 俊朗さんの会話「狐混じりの初日役…中々に内訳が難しいですねー。
取り合えず、噛み先が気になるところではあります」
紗音さんの会話「そうですね、●が出れば真濃厚かと存じます。」
郷田 俊朗さんの会話「しかも占い2ならトラップが恐くて迂闊に騙り占いは●を出してはこれないでしょう。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「うう…皆さんごめんなさいね。挨拶してた後に霊能COでも突っ込まれてた気がしたのよ。
多分占いCOの場合ね。」
ラムダデルタさんの遠吠え「◆郷田 俊朗さん 「2−2なら取り合えず霊能ローラーでいいのではないでしょうか」

霊能ローラーを最初に言い出した人を占ってみたぜ

一応これもどーぞ」
紗音さんの会話「おそらくは普通の真狼ー真狂かと存じます、狐混じりの初日役職・・・などはあとでよろしいでしょう。」
右代宮 金蔵さんの独り言「おはよう諸君ッ!
しかし狼は全然吼えんのぅ。何かの作戦か?くっく。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞は紗音あたり噛みたいかな・・。
占い理由は多弁でも通るし一応よういして噛みでモいいと思うよ。」
ロノウェさんの念話「ん〜、何故もうローラーなのでしょうか……。
一応言い訳は書いておきますか。」
右代宮 譲治さんの独り言「明日は霊能ローラー完遂でお願いしたいね・・・霊能がもし真狼ならベアト狼寄りで見たいかな。真狂なら母さんが狂人寄りだけど。」
紗音さんの会話「占いCOはお二人とも早かったので、狂人は居ないように思えますね。」
郷田 俊朗さんの会話「そうでしたw>霊能ローラーだから明日は出なくていい」
右代宮戦人さんの遠吠え「了解だぜ、真里亞さんきゅ
どっち出す?」
郷田 俊朗さんの会話「COの仕方的に奥様が狼、戦人様が真。で霊能は真狂な感じがしますね。
今のところは」
右代宮夏妃さんの独り言「あーもうっ! はずれですか…。」
紗音さんの会話「ローラー完遂ですので出なくてもよろしいかとは思います、お任せいたしますね。」
右代宮 楼座さんの独り言「人外というより少し天然気味の霊能さんって気がしたのだけど…
あ、天然って言ってごめんなさいね」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮夏妃 <<<
エヴァ・ベアトリーチェさん「ほぼ指定じゃないの!そうよ!狂人よ!セオリーも分らなかった狂った頭よ!
キィー!!!」
ラムダデルタさんの遠吠え「嘉音さん 0 票 投票先 → ベアトリーチェさん
エヴァ・ベアトリーチェさん 11 票 投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → ベアトリーチェさん

ベアト投票組ね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「◆右代宮 楼座さん 「え、ローラー? んー、いいのかしら…
共有でないんじゃ仕方ないかもしれないけれど」
おいおいローラーしないでグレランか?
○でたら目もあてられないぜ!
釣り回数稼ぎの人外に思えたんだ。
一応これだよ。」
紗音さんの会話「かしこまりました。」
紗音さんの会話「いえ、私も同意見でございます。あとは噛まれず残りたいところですね。」
郷田 俊朗さんの会話「明日占われなかったらCOしますよ!」
右代宮 楼座さんの独り言「あっるぇー?
圧倒的にエヴァさんの方が投票多いわねぇ。」
右代宮 譲治さんの独り言「これはヒドイね。誘導されちゃったかな?」
右代宮戦人さんの遠吠え「さてどうする?」
紗音さんの会話「だいぶ票は偏ってしまいましたが・・・。恐らく真狂でしょうか。」
郷田 俊朗さんの会話「ええ。すいませんね。2−2ならば霊能ローラーがベターと判断して出ませんでした」
右代宮夏妃さんの独り言「絵羽さん、お疲れ様です…。
あぁ、さっきから頭痛が…。」
ベアトリーチェさんの独り言「圧倒的投票数www」
紗音さんの会話「まずは問題のないスタートですね。」
2日目の夜となりました。(09/03/02 01:48:30)
エヴァ・ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
エヴァ・ベアトリーチェさん11 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
ロノウェさん0 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん4 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん「霊能ローラーかしら。グレランはさんでる余裕ないわよねー?」
右代宮 譲治さん「一応貼っておくね。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ローラーね、まあ構わないわ」
ロノウェさん「ではグレランでしょうか……?
村の意見はローラーのようですが……いささか早すぎでは?」
右代宮 楼座さん「しょうがないわね…ローラー把握よ」
右代宮 譲治さん「【配役】
村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 嘉音○
戦人 留弗夫○
【霊能】
エヴァ・ベアトリーチェ
ベアトリーチェ
【共有】

【完グレー】
紗音・ラムダ・ロノウェ・真里亞・譲治・霧江・
郷田・楼座・金蔵
右代宮 金蔵さん「よろしい ならばローラーだ
カシミアの雑巾乙であるぞ!くっくっく。」
右代宮 留弗夫さん「共有が出てこないようなら霊ローラーか
やっぱりぼろ雑巾なんだな」
右代宮夏妃さん「なるほど、霊能ローラー了解です。」
紗音さん「COはなさらないようですね・・・。この流れですとローラーですね、かしこまりました。」
ベアトリーチェさん「ライン勝負なら共有がでてくれるじゃろ。もう遅いからローラーじゃな」
右代宮 譲治さん「ん?霊能ローラーか、了解だよ。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「そうだったの…ごめんなさいね。人外と見られても仕方が無いわ…
と、偶には殊勝になってみるわ」
右代宮 霧江さん「だいじなことでもないのに2回言っちゃったわ!これぞチェス盤思考!」
ロノウェさん「ふむ、2−2なら共有COによるフルオープンも妙手と聞きますが、共有のCOは無いようですね。
トラップ目的の潜伏と判断しますが、もし相方初日だったり噛まれたりしたら出てきて下さいね。」
右代宮 楼座さん「え、ローラー? んー、いいのかしら…
共有でないんじゃ仕方ないかもしれないけれど」
郷田 俊朗さん「2−2の形でローラーをせずライン勝負するのであれば、霊能を吊るタイミングが非常に難しい。なので、霊能真狂でも真狼でも吊り切ってしまいたいですな」
右代宮 譲治さん「共有は潜伏するかどうかは任せるよ。吊られない自信があるなら潜伏でお願いしたいかな。トラップに期待だね。」
ベアトリーチェさん「いちよう霊能にでたなら仕事はしたいがのう。共有がローラー目的なら従うしかあるまい。」
右代宮夏妃さん「吊り回数は7回ですね…。
本当に村が不利な状況ですよ…。
本日はローラーで? それともグレラン?」
右代宮 真里亞さん「共有いないから真里亞霊能ローラーで役職保護がいいと思うよ。」
右代宮 金蔵さん「朝挨拶が早い→占いを騙るつもりがないという理論があるのだ!」
右代宮戦人さん「ローラーだな?」
紗音さん「16人ならば17人と吊り回数は変わりませんが、呪殺で吊りが減ってしまいます。ローラースタートでも問題ないかとは思いますが・・・。」
右代宮 霧江さん「そうね、特に指示がないならローラーでいいような気がするわ」
右代宮 霧江さん「そうね、特に指示がないならローラーでいいような気がするわ」
右代宮 楼座さん「エヴァさん、霊能であれば、最初の日は挨拶しても問題ないとおもうわよ?」
右代宮 留弗夫さん「共有は潜伏でもいいが、フルオープンで人外ヒット率を上げるのもありだな」
ベアトリーチェさん「霊能か占いか迷ってたんだろう?エヴァよぉぉおおお」
紗音さん「霊能というよりは、朝一でCOしない方は挨拶をなさるのが一般的でございます・・・。>エヴァ様」
右代宮 金蔵さん「では、共有がCOしないようなら例ローラーが定石であろう。」
右代宮 真里亞さん「真狼ー真狂か真狂ー真狼濃厚かな??
狐が潜伏濃厚だと真里亞は思うよ。」
郷田 俊朗さん「魔女ローラーですぞ!何が魔女だ!この郷田を騙せると思ったら大間違いだ!」
右代宮 楼座さん「どうでもいいけど、霊能は両方とも魔女さまなのねぇ」
エヴァ・ベアトリーチェさん「あら?霊能って挨拶するものなの?そうだったかしら?」
右代宮 譲治さん「2−2か。予想は外れたみたいだね。
真狼−真狂か狼と狂逆で見ておくかな。」
ロノウェさん「いましたね、2−2ですか。
真狂−真狼、或いは真狼−真狂が濃厚ですね。」
右代宮戦人さん「いいってことだぜw
RPもできるしなw>親父」
嘉音さん「ありがとうございます、奥様。
では○判定に甘えて、おやすみなさい。」
右代宮 真里亞さん「魔女2人が霊能なの!うー!」
紗音さん「COがみなさま早くて助かります、エヴァ様とベアトリーチェ様が両方霊能というのは因縁を感じないわけでもありませんが・・・。」
ラムダデルタさん「あっらー、2−2なの?
真狼ー真狂か真狂ー真狼かしら。狐はいるー?いたら返事しなさーい?」
右代宮 留弗夫さん「2−2か
真狂ー真狼か?むしろ逆のほうがありえるヵ」
右代宮夏妃さん「2−2ですか。最悪この上ない展開ですね。
3−1になって霊能真が確定してくれたら楽な展開でしたのに・・・。」
郷田 俊朗さん「2−2なら取り合えず霊能ローラーでいいのではないでしょうか」
エヴァ・ベアトリーチェさん「あら?2−2ね。人外の癖に速いわねえ先代のババ…いえベアトリーチェ様?」
ベアトリーチェさんエヴァアアアア?挨拶もなしかぁ?対抗狂人濃厚だろう
右代宮 楼座さん「2−2ね。 んー、真狂―真狼? 狐は潜伏していそうね」
右代宮 霧江さん「2−2かしら」
右代宮 真里亞さん「占い2COだね。
○先行だし、霊能出てもいいと思うよ。」
ロノウェさん「さて、占いはお二人のようですね。そしてエヴァ様が霊能CO。
対抗はおられますか?」
右代宮 譲治さん「○進行なら霊能は今日出てほしいかな。どうぞ!」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんは誰にも渡さなくてよ…くす」
郷田 俊朗さん「さくさくといい展開ですね!紅茶はいかがですかな?」
右代宮 金蔵さん「戦人狼の留弗夫初日囲いだな、把握したぞ。」
紗音さん「これで2−2、シンプルな形になりましたね・・・。真狼ー真狂でしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「んー占は2COか
戦人フラグ回収すまねーな」
右代宮夏妃さん「娘に近寄る害虫が人外だったら最悪ですからね。
占いましたよ。
そして何で占い師…? 昨日か一昨日やったばかりじゃないですか…。」
紗音さん「2COでございますね。」
ベアトリーチェさん○進行じゃな?霊能COじゃ!
ロノウェさん「おはようございます、皆様。
お目覚めに紅茶などはいかがでしょうか? ぷっくっく。」
エヴァ・ベアトリーチェさん○進行ね。霊能COよ
右代宮 真里亞さん「おはようなのー!!」
右代宮 楼座さん「おはようよ!」
ラムダデルタさんベルンー!ベルンはどこー!?
右代宮 譲治さん「皆おはよう。さて占いは何COくるかな?3COの真狼狂と予想してみるかな。」
右代宮 霧江さん「おはよう」
郷田 俊朗さん「ー第一部ー
〜郷田 散る〜」
嘉音さん「おはようございます ぺこり」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君ッ!↑潜伏狼↑」
右代宮戦人さん「初日のフラグをひっくり返すぜ!
占いCO、親父○だ
いや、こっちも初日にフラグ立ててたしな」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ!」
紗音さん「みなさま、おはようございます。昨夜はよくお眠りになられましたか?」
右代宮夏妃さん占い師CO 嘉音○
あぁぁ頭がぁぁああぁああ破裂するぅうぅううぅううううぅうッ!!!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/03/02 01:41:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
ロノウェさんの念話「………夜明けが遅いですね。」
紗音さんの会話「吊り回避ならばそうなりますね。」
郷田 俊朗さんの会話「暫定○は、グレランで吊られない、から共有が潜伏するのはありなんですよ」
ロノウェさんの念話「……まさかフラグ?」
ロノウェさんの念話「なんてことが無いようにして欲しいですね……。ぷっくっく。」
紗音さんの会話「グレーからのCOも了解いたしました。」
郷田 俊朗さんの会話「まぁ暫定○なら潜伏でいいでしょうがね。
頑張りましょう!」
ロノウェさんの念話「\ジュドォン/」
紗音さんの会話「3−1ならそうですね、出ても問題ないかもしれません。」
右代宮 譲治さんの独り言「「【配役】
村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】


【霊能】


【共有】

【完グレー】
紗音・エヴァ・ラムダ・ロノウェ・真里亞・譲治・霧江・
留弗夫・郷田・戦人・楼座・嘉音・金蔵・夏妃・ベアト」
郷田 俊朗さんの会話「まぁ3−1とかなら、グレーつぶしの為にフルオープンがいいと思いますが。
トラップも真が決まらない分、効果も薄いですし」
紗音さんの会話「逆でも構わないと思いますが・・・」
紗音さんの会話「暫定○ではなく、グレーから出るのでしょうか?」
右代宮夏妃さんの独り言「16人って見事な村マゾですよ…ッ!!!
何でこう言う村で! 占い師なんて来るんですかっ?!」
ラムダデルタさんの遠吠え「そうね、三人よればなんとやらよ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛み先は戦人が一応理由作ってほしいけど。」
郷田 俊朗さんの会話「どちらか占われたら、占われなかった方がCOしましょう。
どちらとも占われなかったら、取り合えず私がCOします。紗音さんは出たい時に出て下さい」
エヴァ・ベアトリーチェさんの独り言「占い2なら霊能、1なら占い…分る訳ないじゃないのよ!!!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「理由は真里亞とラムダも考える出いいと思うよ。」
右代宮戦人さんの遠吠え「騙りか・・・
占いか?」
ラムダデルタさんの遠吠え「あら、戦人仲間ね。私もまだまだ初心者よ。」
紗音さんの会話「かしこまりました、危なければ出させていただきますね。」
右代宮夏妃さんの独り言「あーもうっ。最悪だ…。」
ロノウェさんの念話「真占い噛みを噛んでくれたら嬉しいのですがねぇ………。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「なら戦人騙りで出たほうが吊られないの。
破綻してもいいと思うよ。」
紗音さんの会話「生き残った暁にはぜひ私どもで狼の丸焼きを皆様に振舞って差し上げましょう。」
郷田 俊朗さんの会話「了解しましたよ。私は占われなかったらCOしましょう。
紗音さんにCOのタイミングはお任せします」
ラムダデルタさんの遠吠え「うまく騙れる自信ないわ…残念なことに」
右代宮夏妃さんの独り言「最悪だぁ…、何で何で…ッ! 戦犯COッ!!
そんなに私を負けさせたいですかわかめて鯖!!!」
ロノウェさんの念話「ま、COなどはしませんね。大人しく潜伏とさせてもらいましょう。
占い師の方々の手腕に期待(笑い)致しましょう。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「まてよ・・・・
こいつは・・・・まさか・・・・・バスト増える増えるバージョンなのでは?」
右代宮戦人さんの遠吠え「さて、10戦やったかどうかの初心者COだ」
郷田 俊朗さんの会話「ー第二部ー
〜おかえり紗音。郷田と紗音のメイドインヘヴン〜」
紗音さんの会話「私は特になければ潜伏させていただきたいのですが・・・。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「さすがに連続騙りは真里亞はパスしたいの・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「無能引きね。
役職はともかく、配役はどうも被るわ…
朱志香3回に楼座2回。
まぁ、問題ないんだけれどね?」
ラムダデルタさんの遠吠え「ここでCO,狼?負けてばっかりよ」
エヴァ・ベアトリーチェさんの独り言「キャハハはハハはハハはハハはフラグ有効よ!!
霊能?それとも占い?狼なんて当てられそうにないわよ!!」
紗音さんの会話「初日はいかがいたしましょう、騙りにご希望はおありでしょうか?」
右代宮 譲治さんの独り言「むの・・・いや村人だね、よrしく。」
ロノウェさんの念話「さて、どの様に立ち回りますか………。」
郷田 俊朗さんの会話「よろしくwww」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮夏妃 <<<
右代宮戦人さんの遠吠え「ってお前もか真里亞www
2人とも宜しくだぜ」
右代宮夏妃さんの独り言「あーっはっはっはっはっは!!! 泣けるよ泣いてるよこんちきしょう!!!」
ラムダデルタさんの遠吠え「戦人は本当にフラグねwwそんけーしちゃう☆」
紗音さんの会話「六軒島よ!私は帰ってきた!」
ロノウェさんの念話「ぷっくっく、これはこれはw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ぶ!!!
真里亞も狼なの・・。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「確定○になって即効噛まれる予感」
右代宮戦人さんの遠吠え「ぶwwwwwww
フラグかよ俺wwwww」
紗音さんの会話「よろしくお願いします、郷田さん。」
ラムダデルタさんの遠吠え「いやあああああ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「むwwwwwのwwwwwwwwうwwwwwwwww」
紗音さんの会話「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/02 01:36:26)
右代宮 譲治さん「生き残ったら紗音にプロポーズするんだ・・・・・」
ラムダデルタさん「ヤマト?」
紗音さん「郷田さん!?」
ベアトリーチェ様さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「ソードマスターか」
右代宮夏妃さん「占い師だけは絶対に来ないで下さいね…。
何故か夏妃で占い師になる確率が高いのですから…。」
紗音さん「私は、出来れば村人が良いですね・・・。役職はとても自信がありません。」
ロノウェさん「ふむ。そろいましたね。」
右代宮 霧江さん「あなた…浮気したら…わかってるわよね?」
郷田 俊朗さん「そしてこの時は誰も思わなかった。紗音が帰って来ないということを。
ー第一部 完ー」
ベアトリーチェさん「もうもどってるような」
右代宮戦人さん「あ、いや、楼座叔母さん、ほんのちょっとした冗談で・・・
無双はいやあああああああひいいいいいいいい!!!」
右代宮 真里亞さん「ママ!!!戦人が狼確定なのうーうー!!」
ベアトリーチェさん「妾もマリアがいれば・・・それだけでいいのじゃ」
右代宮 霧江さん「紗音が戻り次第はじめるわね」
右代宮 真里亞さん「さくたろういないけどベアトとママいるから真里亞は寂しくないよ。うー」
ロノウェさん「紗音が戻ってきしだいですね。」
ラムダデルタさん「私が後見人になってあげたっていうのに、言うわねぇ?>エヴァ」
紗音さん「すみません、お待たせいたしました。」
右代宮 楼座さん「この変態狼どもがッ! 真里亞に近づくんじゃねえよおおおおおお!」
エヴァ・ベアトリーチェさん「あらぁ?なんでよ留弗夫? こんなに愛らしい私をムゲにするなんて銃殺の刑よ!」
ベアトリーチェさん「ベルン卿は呼び忘れていたわ、すまんのうw」
右代宮 留弗夫さん「ピンポーン」
右代宮戦人さん「俺が狼だったら真里亞は美味しく喰ってやるぜw」
右代宮 譲治さん「紗音が戻ってきたら開始だね。」
郷田 俊朗さん「この郷田を甘く見ないことだ!」
ラムダデルタさん「ってベルンがいないじゃないのー!べるんー!どこー!?」
右代宮 留弗夫さん「もっちゃもっちゃ
悪霧江も最高だ」
右代宮 霧江さんでは更新確認後、1分後に始めるわ
紗音さんすみません、お手洗いに行ってまいります・・・。
エヴァ・ベアトリーチェさん「16人目の生け贄が招待されたわね。歓迎するわ?キャッハハぁヘソ!!!!」
右代宮 霧江さん初日/チェス盤/浮気なアイツ/メイドインヘブン/ブレードお庭番長
頭痛チラリズム/ヘソ噛み/無双乱舞/きひひ/ 主人公
最高級家具/当主 /マジカル料理人 /無限 /メガネドラック
絶対/
郷田 俊朗さん「マジカル☆召還↑」
ラムダデルタさん「これでいいのかしらー?」
ベアトリーチェさん「あけたらくるかもなァア?」
右代宮 譲治さん「15秒は無しですね。了解です。>霧江叔母さん」
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「ずさーのひとは絶対でお願い」
ロノウェさん「15秒無し、把握致しました。」
右代宮 留弗夫さん「エヴァは・・・・・わりぃぱすだ」
右代宮 真里亞さん「15秒無し了解なの。うー!」
紗音さん「この際もうひと・・・り・・・」
ベアトリーチェさん「だから妾はいったのじゃ。ずさーはくると!」
右代宮 楼座さん「ずさーは"い"たわね」
右代宮 霧江さん「きたああああ」
ロノウェさん「なんと、16人目が来ようとは………。」
郷田 俊朗さん「キター」
右代宮 譲治さん「初日は叔父さんを占うんですね?分かりました。>留弗夫」
右代宮 霧江さん15秒は無し!狐あり!
ラムダデルタさん「ずさー?」
ベアトリーチェさん「よし妾のアイコンに変えたぞ」
右代宮 留弗夫さん「・・・・・なぁ霧江、野郎のほうが多くないか?」
郷田 俊朗さん「マジカル☆郷田シェフ」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:32:11)
右代宮戦人さん「俺は”い”るぜ、ベアト?いっひっひw」
右代宮 真里亞さん「うーうー!!!@1人なのー。」
右代宮 霧江さん「さて、奇跡の一人はくるのかしら… 」
右代宮 霧江さん「ありがとう>ロノウェ」
ロノウェさん「了解致しましたよ、ぷっくっく。」
紗音さん源次様・・・。
右代宮 楼座さん「こいよおおおおおおおおお! この右代宮楼座を銃殺したいやつから前へ出ろよおおおおおおおおお!」
呂ノ上 源次さんがロノウェに名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「あ、どっちでもいいわ、源次さん」
郷田 とっしーさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「俺が主役だな
初日は俺を占ってくれよな」
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
ロノウェさんとりあえずこちらに。……もしかしてもう1人の私の方でございましたか?
ベアトリーチェさんこいよおおおおおおお、ばとらあああああああああ
さんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「これであってるかな?」
右代宮 霧江さんakariさん、では悪魔の方でお願いします
akariさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
かりさんがエヴァ・ベアトリーチェに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
紗音さん「さすがにもう一人ほしくなりますねこれは。」
ロノウェさん「人間と悪魔どっちでしょう?」
右代宮戦人さん「ずさktkrw」
マジカル☆郷田シェフさんが郷田 とっしーに名前を変更しました。
右代宮夏妃さん「あぁ頭がぁあああああああああああああ痛っ。」
紗音さん「見事な15人目」
かりさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
(仮)さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「よろしくずさー。」
ロノウェさん「来たしw」
kariさんが右代宮夏妃に名前を変更しました。
かりさんがベアトリーチェ様に名前を変更しました。
kariさんがマジカル☆郷田シェフに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「16人分つくってみた」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:29:58)
ベアトリーチェさん「そうよ。ずさーは「い」るわ」
右代宮 霧江さん初日/チェス盤/浮気なアイツ/メイドインヘブン/ブレードお庭番長
頭痛チラリズム/ヘソ噛み/無双乱舞/きひひ/ 主人公
最高級家具/当主 /マジカル料理人 /無限 /メガネドラック
絶対/ 
ロノウェさん「ずさーなんか“い”ねえんだよ……っ!」
右代宮 楼座さん「うー! ずさーは"く"るのー!」
紗音さん「ずさーなんてくるわけないぜ!」
右代宮 楼座さん「ずさーを呼ぶ魔法の言葉「うーうー」」
右代宮戦人さん「こないねぇ・・・」
ベアトリーチェさん「そして28分・・・ここで↑ずさー」
ベアトリーチェさん「あうあうあうあうあうあうあうあう!きっとくるのです!」
右代宮 真里亞さん「28分更新確認ですね。了解。」
右代宮 霧江さん「16きてほしいという意味をこめて増やしてみた…
あと3分!待ってやる! そしたら配役くばるです」
右代宮 楼座さん「15秒ありでもなしでもどっちでもいい流されタイプ。 吊られそうだぜ」
右代宮 真里亞さん「14もまぞげーですぜw」
郷田 俊朗さん「15人だったら狼マゾゲー」
右代宮戦人さん「CO撤回、在籍CO」
ロノウェさん「狐来るとなると……15秒どうしますか?」
ベアトリーチェさん「できれば16ほしい(ビクンビクン」
さんがkariに名前を変更しました。
ロノウェさん「14人……狐登場なのだ。」
郷田 俊朗さん「かかってこいよおおおおおお」
紗音さん「普通にキツネ登場ですね」
ベアトリーチェさん「はいっちゃう!」
紗音さん「13人キツネ増えるだ!」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:23:15)
さん」が村へやってきました。(09/03/02 01:23:15)
右代宮 真里亞さん「@5人いれば・・・」
右代宮 霧江さん「こいよおおお」
右代宮戦人さん厠CO
紗音さん「あと3人だと地獄ですね」
右代宮 金蔵さん「後4人ほしいです(・3・)」
右代宮 霧江さん「あと3人!!!ほしい!!!」
右代宮 真里亞さん「25分了解です。」
右代宮 金蔵さん「よろっすわー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:18:28)
右代宮 霧江さん25分くらいまで待ってみますか…
ロノウェさん「こんばんわですよ〜。」
akariさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:16:56)
紗音さん「1時過ぎなら17人集まる時間ではありますが・・・さて。」
右代宮戦人さん「宜しくお願いします」
(仮)さん」が村へやってきました。(09/03/02 01:16:19)
右代宮 霧江さん「12〜15人はほしい!!!」
右代宮 楼座さん「こんばんわー テンプレ前に入りすぎだよ、へぇあw」
右代宮 真里亞さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:15:56)
紗音さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/03/02 01:15:45)
右代宮 霧江さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
エヴァ・ベアトリーチェさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:13:48)
右代宮夏妃さん「こんばんわ〜っと。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:13:34)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:13:03)
右代宮 留弗夫さん「余裕の2秒」
さん」が村へやってきました。(09/03/02 01:12:40)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:12:30)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/02 01:12:28)
戻る