過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
右代宮 絵羽
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
64 ◆JRq8rZjk7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
chise
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
つんでれな ◆col2ehEi8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊沢チヨ
しぇんしぇえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
あひる ◆GHUml8gtfE
[村 人]
(生存中)
 
 
紗音
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
あずま ◆ydHG1gcQys
[共有者]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
亜脱臼(仮) ◆lnkYxlAbaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
フッキー ◆zzv8Mp4tBs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
(・3・) ◆uV/kdzR6mU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(生存中)
 
 
嘉音
チキン ◆qHf.jh94Ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
hiwood ◆S1SjbG5dpg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第440回うみねこ 狩人CO!相方初日!村 〜 52576番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紗音さん「…秀吉さまの元から譲治さまを奪い去る、という意味では女狐かもしれませんね?くすっ
GMさまお疲れ様です。霊界が楽しかったです。」
右代宮 真里亞さんではGMありがとうなのー!うー!
右代宮 秀吉さん「んーー確たるものはないで!
というか、いかにも村っぽいってのがわしの中の狐認定なんよなあ・・・。
>紗音ちゃん
あとあれや、めぎつn(フォングシャ」
嘉音さん「GM様も村立てありがとうございます。
いわれてみれば、僕は狐っぽくも見えますね。ログをもう一度読み直して勉強しなければいけませんね。では、これで失礼させていただきます。」
郷田 俊朗さん「村建てありがとうございました、生き残れて光栄でございます。何かありましたら、またいつでもお申し付けくださいませ。」
右代宮 夏妃さん「そんな理由だったのですかw いやいや十分に混乱させられました
共有の生き残り、絵羽さんの銃殺もナイスでした。GMさん村立て感謝です」
右代宮 楼座さん「う、うまくかわされた予感がするわ…

それじゃあGMさん、村立て感謝よ。
みんなもまた会いましょうね」
呂ノ上 源次さん「GMさま、村たて感謝しております。
それでは皆様お疲れ様でございました」
南條 輝正さん「GMさま、村たてありがとうですぞ。
それでは皆様お疲れ様でした。おやすみなさいませ。」
右代宮 霧江さん「それじゃあお疲れ様よ、みんな。GMさんは村たて感謝するわ。
貴方のおかげで村も盛り上がっていたし。
私はもう少し喋らなきゃ駄目ね、人外的にもRP的にも」
ベアトリーチェさん「うむ、見事に適当にだったな。
それじゃ、GMさん村建て感謝、皆の者お疲れさまだ!」
紗音さん「どのあたり狐ぽかったでしょう?
いつもより推理というか攻撃的にはしてみたのですが」
ゲームマスター「それでは皆さん、村参加ありがとうございます!
シーユーアゲイン、ハバナイスドリーム!」
南條 輝正さん「そうですな、予想外の噛みが余計人に疑心暗鬼を起こさせるので、
何が良いかは私もよくわからないので責任を負わせてしまって心苦しく感じますぞ。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんはきつねっぽかったでww」
ゲームマスター「いえいえー楽しかったよー
絵羽さんナイス銃殺。目標達成おめでとーう!」
呂ノ上 源次さん「本当に癒し系の常識人なら良いと思います」
紗音さん狐っぽいって言われてるww
どっちかっていうと狩人保護兼ねて噛みにこーいな感じだったのでそれはそれでおkですw
右代宮 絵羽さん「GM村たてありがとう」
右代宮 楼座さんと、いうわけで源次さん。
癒し系の常識人とかどうですか?
呂ノ上 源次さん「狩人も生き残っていらっしゃったのですね・・・お疲れ様でした。」
右代宮 秀吉さんあー噛みはわしが担当していて、特に誰も噛みたい候補上げてへんかったからなw 適当に狐っぽいところやで!
郷田 俊朗さん「いえ、私はすっかりグレー噛みに騙されて占い初日を疑っておりましたので・・・。なかなかよろしかったかと存じます。>秀吉様」
南條 輝正さん「楼座さんが狩人でしたか。
もしグレーがひろければ狩人日記だすところでしたが、どのみちだめだったようですな。」
ゲームマスター「狩人が最後まで残ってたから
明日源次さん噛みでGJにならないか期待してたんだぜ(´・ω・`)!」
右代宮 夏妃さん「皆さん、お疲れさまですよ。」
右代宮 楼座さん「改めてみると、われながらに頑張りすぎね狩人日記」
右代宮 絵羽さん最終日の占い理由よ
右代宮 秀吉さん狼陣営すまんかったなあ・・・・・・グレー噛みばかり続けたのは失敗やった!
紗音さん「よし、私も噛まれた理由見てきますね。
もっと下界で推理を楽しみたかったです…できたら譲治様と生き残ったり…」
右代宮 金蔵さんキンゾーのベアト変態護衛日記(…できなかった)

1日目 護衛なし 
護衛できんが心の中ではベアト護衛しておる
今回は役職が真とわかるまでは1日目に宣言したとうり
ベアト護衛じゃわしの目が黒いかぎりベアトは噛ません!

2日目 護衛源次 吊り熊沢
真役職の共有が出てしまったではないかw
これではベアト護衛ができんぞまったく。
まぁ仕方ない源次は友であるからしてここは源次護衛で行くぞ
噛まれてくれるなよベアト…
ここで噛まれたら変態護衛日記と書いておきながら一度も変態護衛
できないことになってしまうではないか。

3日目 護衛源次 吊り霧江
ベアトすまぬうううううううううううううううううう
ベアト変態護衛日記と題うったのだから源次護衛などせずに
ベアト護衛すればよかったな。
もう変態護衛などはせぬ役職守りの狩人になろう…
だが結局一度も変態護衛できてないではないか…

4日目 護衛源次 吊り留弗夫
今日も共有護衛だ依然として○進行なのだな
●でも出せば占い護衛もする気になれるのだが…
情報がない以上占いはどちらが真だか分らんここは源次護衛でよいだろう

5日目 護衛絵羽 吊り蔵臼
今日は絵羽護衛だ秀吉真なら絵羽狂
絵羽真なら秀吉狼と狂どちらもあり得るが
一時的に霊能3になったことを考えると
霊能に狂人が出ていると考えるべきか?
●出した絵羽が真っぽい気がするので今日は絵羽を守るとしよう

6日目 護衛源次 吊り朱志香
今日は源次護衛だ●出したから見分けやすいと思っていたが
秀吉も●を出してきたからな
ここは初心に返って共有護衛でよいだろう
右代宮 絵羽さん私視点のグレーが南條、郷田、金蔵。
その中から選ぶのは変わりないわね。

まず南條。ここは実は非常に村側だと思っているわ。
ローラーの際の投票変え。あの変えは人外にはできないものと思っているわ。
あとは私との昨日の対応ね。狼というよりはむしろ狐のほうが高いとおもうけどほぼ村より。

残りは郷田、お父様。
ここの二人は実は凄く悩んだのよ。
郷田は一見推理しているようにそこそこ長文をおりまぜていると思えば、
逆にお父様は無難な発言。でも的確な感じがするの。
どちらが人外かといわれれば本当に微妙。
だから今回は無難発言のお父様を占ってみたわ。
結果が○、ここが狐じゃなかったらちょっとショックね。
右代宮 朱志香さん「おつかれだぜ」
右代宮 真里亞さん「ママと一緒に生き残れたのー!うー!うー!」
右代宮 楼座さんうみねこ無双☆楼座の狩人日記

初日 噛み:初日先生 護衛:無理

うふふ、この無双と名高き右代宮楼座様が狩人になれるとはね。
狼どもは涙目といった所かしら?
吊られるのだけは勘弁だから、どうにか推理していくわよ!
COの展開はどうなるのかしらね?
初日先生? 護衛が仮に出来たとしてもやる気ないわ。
雑魚だもの。

ちなみに、私に相方なんていないわ。
頂点は常にただ1人だもの。


2日目 噛み:ベアト 護衛:源次

占いはセオリーどおりだからまぁ良いとして、
霊能の内訳が問題よね。
真っ先にCOした源次さんは共有だから
蔵臼兄さんと留弗夫兄さんの2択。
潜伏しようとして諦めたってのを見ると、留弗夫兄さんが真よりかしら?
っていっても、守る先は共有一択よね。
源次さん、この無双の楼座が守るんだからありがたく思いなさい。


3日目 噛み:嘉音 護衛:源次

グレー噛みね。変態護衛はするつもりないから仕方ないわね。
で、譲治くんはほぼ確定○。
狩人な私視点、共有と確定○の2択でどっちを守るかって話よね。
そんなの共有1択に決まってるじゃない。
ここ噛まれたらトラップ発動は絶対不可能よ?
というわけで今日も源次さん、守ってあげるわ。
……っていうか、源次さんって良い男よね?


4日目 噛み:紗音 護衛:源次

昨日、秀吉さんの占い先が噛まれたのよね…?
GJ&銃殺の可能性とか、誰も言わなかったけどありうるのかしら?
もしGJ&銃殺なら、狼視点で狩人が生存している事が確定する。
だとするとグレー噛み、続きそうだわね。
占いの真偽はまだつかないわ。
共有を鉄板護衛ね。
それはともかく……あの、源次さん。
癒し系の常識人ってどう思いますか?
それとも無双の方が好みだったりしますか?


5日目 噛み:夏妃 護衛:源次

今日でローラーは完遂。
共有もCOが無い以上、いきているのでしょうね。
役職持ちが潜伏しながら長生きできているようで何よりだわ。
こうなると、もはや私の役目は共有を鉄板護衛し続けるだけね。
占いから○をもらったのだから、私の命もそう長くないかもしれない…。
源次さん、あなただけはこの私が守り続けて見せるわ。
真里亞もあなたならきっと喜んでくれる…そう思うもの。

6日目 噛み:絵羽・金蔵 護衛:源次

………絵羽姉さんも秀吉さんも私を占った。
結果は○。
っていうことはほぼ確定○ということよね。
………ここまでずっとグレー噛みを続けてきてた狼も、
そろそろ○噛みをしてくる頃。
共有を狙うならGJが出るかもしれない。
でも私を狙われたら………
源次さん、私に何かあったら、真里亞のことをよろしくお願いします。


7日目 噛み: 護衛:源次

まず始めに絵羽姉さん。
銃殺ありがとう、性格的な意味で姉さんは嫌いだったけど、
何事にも最善にするための努力を惜しまない姿勢は尊敬できたわ。
姉さんのおかげで、村は勝ちが確定した……。
今日も源次さんを鉄板護衛よ。
願わくば、源次さんと真里亞、生き残った状態で狼を全滅させられますように。
右代宮 絵羽さん噛まないでくれてありがとね<狼たち>これは皮肉じゃなくて、本当に本心からゲームができたことを感謝してるわ。狼には負けゲームになっちゃったけど最近占い師即噛みの大グレラン大会が多いからね。
呂ノ上 源次さん「絵羽さまの銃殺がナイスでございましたね・・・真確定できてよかったです」
右代宮 譲治さん「うん、時間ないに全員が投票して引き分けになると、そのあと喋れるんだねー。おつかれさま。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様みんな」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ! 真里亞、一緒に生き残れたわね!」
右代宮 蔵臼さん戦犯CO!!占いに騙りに出るべきだった!!
狼勢、申し訳ない!!
ベアトリーチェさん「お疲れさまでした〜!!!
さて、早速妾が噛まれた理由を見てくるぞ! どうせグレーから適当にだろうがな!」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ……いきなり吊られるなんて人外失格よね\(^o^)/」
右代宮 戦人さん「絵羽叔母さん最高だぜ!!!!」
ゲームマスター「皆さん、おつかれさまでしたー!」
嘉音さん「皆様お疲れ様でした」
紗音さん皆様、お疲れ様ですっ!
右代宮 金蔵さん「みなおつかれさまだ!」
南條 輝正さん「ふむ、妥当ですな。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でした、皆様。」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でございました。絵羽様、疑ってしまい申し訳ございません。」
右代宮 真里亞さんおつかれさまー!うー!
右代宮 戦人さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(09/03/04 01:34:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん4 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん「ここで」
ベアトリーチェさん「あれぁ? 発言できるぞ下界w」
右代宮 真里亞さん「じゃあ郷田にいれるね」
紗音さん「今日で終わるか明日までかかるか、ですね」
右代宮 蔵臼さん「www」
右代宮 絵羽さん「再投票w」
ゲームマスター「沈黙・・い、いやわかるよ?消化だもんねあとは・・でも(´・ω・`)ショボン」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
郷田 俊朗さん3 票投票先 → 南條 輝正さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
南條 輝正さん3 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 秀吉さん「わしに絵羽を噛むなんてできへんでえ〜〜・3・」
郷田 俊朗さん「3回目は私は捨て票いたします、流石にないと存じますが・・・。」
呂ノ上 源次さん「そうでございましたね・・・それでは沈黙させていただきます」
南條 輝正さん「そうですか、残念です。それでは明日は霊界で見守ることにしましょう。」
右代宮 譲治さん「ちなみに郷田さんに投票したけど(・ε・)」
右代宮 楼座さん「南條さん、ね。
…郷田さんに投票しちゃったので、もし引き分けたら南條さんに投票するわ。」
紗音さん「私だったら意地で100に噛んでやりますとも、ええ(´・ω・`)」
右代宮 真里亞さん「狼いても2だし引き分けはないよw」
右代宮 譲治さん「ん?
んじゃ引き分けになりそうだったら源次さんに合わせるよ。」
右代宮 絵羽さん「噛まないでくれてありがとね<狼たち>これは皮肉じゃなくて、本当に本心からゲームができたことを感謝してるわ。狼には負けゲームになっちゃったけど最近占い師即噛みの大グレラン大会が多いからね。」
右代宮 朱志香さん「 戦人ぁ。おつかれだぜ!」
呂ノ上 源次さん「南條さまでよろしいのでしょうか?そちらに投票しますね」
南條 輝正さん「まぁ、私としては決着はついているのですが、最終日まで生き残った称号が欲しいので郷田さんを吊って欲しいところですが。」
右代宮 楼座さん「投票しちゃったけど、引き分けオチとかの危険性がちょっとだけ怖いわね」
ゲームマスター「下界が酷く素っ気なくて寂しいです(´・ω・`)<早噛みなんて・・ショボン」
呂ノ上 源次さん「早いですね、皆様・・・」
右代宮 戦人さん「最後でミスッタか・・。
流石無能だぜ。」
郷田 俊朗さん「偶数だから一応引き分けの可能性がございましたねw」
右代宮 蔵臼さん「戦人くん、おつかれさまだ。」
嘉音さん「お疲れ様です戦人様。狼は南條様でした」
右代宮 戦人さん「お疲れ様。」
呂ノ上 源次さん「譲治さまどちらに投票されましたか?あわせます」
ベアトリーチェさん「拒否するぞ、理由は自分の目で確かめよ。>復唱要求
って訳で、右代宮戦人ぁ? お疲れさまであるぞ。」
南條 輝正さん「おはようございます。これで絵羽さん視点グレーランで終わりですな。」
右代宮 真里亞さん南條さん投票ずみ
紗音さん「戦人さま、残念でございました。お疲れ様です」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ、戦人君」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
ゲームマスター「戦人、おつかれさまww
ナイス共有者!さっすが!」
右代宮 譲治さん「おはよう。投票したよ。」
郷田 俊朗さん「おはようございます、本日はランでよろしいでしょう。沈黙投票させていただきます。」
8日目の朝となりました。(09/03/04 01:31:43)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
呂ノ上 源次さんの会話「郷田さんでよろしいかと」
ゲームマスター「あまり感心しませんが>該当者」
郷田 俊朗さんの独り言「早噛み許可ですかw」
嘉音さん「『郷田は狼ではない!』残念でしたね戦人様」
紗音さん「復唱要求拒否!」
右代宮 真里亞さんの独り言「LW宣言か」
右代宮 戦人さんの会話「明日どちら吊るか??
指示だけ決めておこう。」
南條 輝正さんの遠吠え「GMさま?」
右代宮 霧江さん「私、人外になると、何か萎縮しちゃうのよね……駄目ね、全然駄目だわ。」
ゲームマスター「まぁ、してもいいでしょう・・>該当者」
右代宮 絵羽さん「むしろあれだけ煽ったのだから私が噛まれたら南條狼って感じだと思ったわ。」
右代宮 秀吉さん「序盤でさっさと噛むべきやったか ・3・」
右代宮 秀吉さん「いや、ええんやで・・・・グレーばかり噛んでいたわしもわるい」
右代宮 戦人さんの会話「霊界復唱要求!!!
郷田さんは狼である!!!」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さんの会話「あとは南條さま、郷田さん吊りで終わりますね。」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さん「下に書いたわぁ>朱志香ちゃん」
右代宮 朱志香さん「叔父さんおつかれー」
紗音さん「私も霊界に来てみて、南條さま●は意外でしたねー
考えの外にいました」
右代宮 秀吉さん「噛む日に銃殺出されると・・。
仮に銃殺対応しても、まあ無理やろ・・・。」
右代宮 霧江さん「秀吉さん、お疲れ様よ。
っていうか序盤で吊られてほんっとうに申し訳なかったわ……」
南條 輝正さんの遠吠え「GMさまよ。最終日ではないですが、早噛みしてもいいですかな?」
呂ノ上 源次さんの会話「そうでございますね。秀吉様も自ら破綻されましたし、最高のタイミングでした」
右代宮 蔵臼さん「秀吉くん、おつかれさまだ。占いに騙りに出ず、本当に申し訳ないことをした!済まない…orz」
南條 輝正さんの遠吠え「早噛みしてもいいとすらいわれてしまいましたぞ。
それはそうです、真が確定したのですからな。」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
郷田 俊朗さんの独り言「即噛んで構いませんよ・・・。」
ゲームマスター「秀吉さん、おっつかれーw
ある意味、共有者トラップにはまったねーw」
ベアトリーチェさん「秀吉よ、お疲れさまであるぞー。」
右代宮 朱志香さん「いや、私じゃなくて爺様の。」
右代宮 戦人さんの会話「うっひゃっひゃひゃっひゃああああ!!
勝ったぜ!!!
絵羽叔母さんがナイスすぎるwww」
郷田 俊朗さんの独り言「これで詰みでなければすごいですが。」
右代宮 絵羽さん「これ見てくれればわかるけど南條はかぎりなく村で見たのよw」
右代宮 秀吉さん「はあーーーーもうしわけなかったで・・・」
呂ノ上 源次さんの会話「そして絵羽さま、さすがでございました」
南條 輝正さんの遠吠え「ふーむ、いつも狼になるとこんな感じですな。
やっぱり信用勝負では勝てませんな。すいませんな、皆さん。」
ゲームマスター「もっちゃもっちゃ・・今日は死体多かったねっ!」
呂ノ上 源次さんの会話「秀吉様、お疲れ様です」
紗音さん「秀吉さまお疲れ様ですー」
右代宮 絵羽さん「私視点のグレーが南條、郷田、金蔵。
その中から選ぶのは変わりないわね。

まず南條。ここは実は非常に村側だと思っているわ。
ローラーの際の投票変え。あの変えは人外にはできないものと思っているわ。
あとは私との昨日の対応ね。狼というよりはむしろ狐のほうが高いとおもうけどほぼ村より。

残りは郷田、お父様。
ここの二人は実は凄く悩んだのよ。
郷田は一見推理しているようにそこそこ長文をおりまぜていると思えば、
逆にお父様は無難な発言。でも的確な感じがするの。
どちらが人外かといわれれば本当に微妙。
だから今回は無難発言のお父様を占ってみたわ。
結果が○、ここが狐じゃなかったらちょっとショックね。」
嘉音さん「秀吉様お疲れ様です」
紗音さん「しかしトラップ不発動に終わったのが心残りです…wktkしていたのに…」
7日目の夜となりました。(09/03/04 01:28:37)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん7 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん「え?朱志香ちゃんの占い理由は投票先が一番怪しかったじゃない。ローラーの際の。あとは発言に棘があるの、微妙な感じだけどね。」
ゲームマスター「でもこうやって狼詰みになったわけだし、GJGJ!」
嘉音さん「狐いない。狼二匹でこの人数は投了してもいいレベルですねw」
右代宮 譲治さん「そうだね。
さっさと終わらせよう。
早加味してくれて一向に構わないよ。」
南條 輝正さん「そうですな、私も吊られて勝てるなら本望ですな。」
右代宮 戦人さん秀吉叔父さん吊りで頼むぜ!!
右代宮 戦人さん「絵羽叔母さんのグレーは、南條先生、郷田さん、秀吉さんでいいはずだぜ。
詰みだぜ!」
右代宮 真里亞さん「霊能どっち真でもいいよ。だって全吊りで終わるからね」
郷田 俊朗さん「投票沈黙は済ませてございます。あと二日は作業でよろしいでしょう。」
右代宮 絵羽さん「確かに。目標も達成したわね。これはよかった。でも村人ばかり占ってたわ。朱志香ちゃんだけよ。序盤から占いたかったのは。結果的に遅くなったけどね。」
右代宮 譲治さん「蔵臼叔父さんが真なら2、だ(・ε・)」
南條 輝正さん「今日の秀吉さんの結果でわかりますよ。
絵羽さん真だということは。私のはそれを知る前の話だったのですが」
右代宮 楼座さん「えぇ、最高のタイミングと言えるかもしれないわね」
右代宮 朱志香さん「絵羽叔母さん占い理由教えてほしいんだけど・・・・・」
郷田 俊朗さん「朝一で作っていた占い初日推理の長文がもったいないですね・・・。」
右代宮 譲治さん「グレーはあと、郷田さんだけかな。」
右代宮 夏妃さん「グレー噛みばかりしていたのが裏目に出ましたね…絵羽さん、ナイスです」
紗音さん「◆右代宮 秀吉さん 「この世でな
一番難かしきは
銃殺対応(5・7・5にする気もありまへん)」

秀吉さまwwお疲れ様ですww」
呂ノ上 源次さん「これは絵羽さまに感謝するべきですね。最後の最後で銃殺し、真だと把握できました。」
ゲームマスター「目標も達成したしね>5日目の朝日を拝む」
右代宮 譲治さん「そうすると、父さん吊ってのこり狼は留弗夫叔父さんが真なら1、蔵臼叔父さんが真なら1ってとこかな?」
郷田 俊朗さん「グレーの少なさも有難いですね。私と南條先生のみでしょうか?」
紗音さん「狩人も生きている。村には幸せな盤ですね」
右代宮 真里亞さん「8>6>4> 詰んでるの」
右代宮 絵羽さん「ありがとGMwマジで感謝感謝wそしてここまで噛まないでいてくれた狼にも感謝」
右代宮 戦人さん「秀吉>郷田>南條で終わりだな。」
呂ノ上 源次さん相方確認、戦人さまです
右代宮 秀吉さんこの世でな
一番難かしきは
銃殺対応(5・7・5にする気もありまへん)
ゲームマスター「吊り数的に狼乙wwwww」
南條 輝正さん「私に○ですか。銃殺が出てますから秀吉さん偽確定ですな。
せっかくもらった○ですが、いやはやなんとも、お返ししますよ。」
右代宮 夏妃さん「「いらなー!バイバイおじさん!」
真里亞wwwwww」
右代宮 真里亞さん◆南條 輝正さん 「これで占い初日の線が消えたわけですな。
そして占いの絵羽さんが噛まれた以上秀吉さんは吊りですな。
絵羽さん狂人も考えられなくはないですが。」
絵羽おばさん狂人はないよ。だって破綻してる
呂ノ上 源次さん絵羽グレー 南條・郷田
これで会っていますか?
郷田 俊朗さん「戦人様が共有、承知いたしました。」
右代宮 楼座さん「言いたければ勝手に言いなさい?」
右代宮 絵羽さん「つり2回。戦人が共有COすれば勝てるじゃない。
私視点グレーは南條、郷田しかいないんだから。」
ゲームマスター「絵羽さん・・就職できてよかったね!!」
右代宮 蔵臼さん「うわぁぁあぁぁああぁぁぁ狼勢申し訳ない…orz 私が戦犯だ…!!!」
右代宮 戦人さんそして共有CO 相方源次さんだぜ!!
ベアトリーチェさん「破綻って事は秀吉金蔵を既に占っておったか。
最難な事よのぉ。」
右代宮 真里亞さんいらなー!バイバイおじさん!
右代宮 楼座さん「秀吉さん。 絵羽さんが噛まれて銃殺発生なので、今日はあなた吊りで確定ね。
さようなら」
ゲームマスター「むしろこれは●か占わないほうが目立たないかも?
いやでもそうすることで囲うわけないと思わせる?
さてさて、どうなるどうなる?」
南條 輝正さん「これで占い初日の線が消えたわけですな。
そして占いの絵羽さんが噛まれた以上秀吉さんは吊りですな。
絵羽さん狂人も考えられなくはないですが。」
右代宮 秀吉さん占い理由・・・・いる?
呂ノ上 源次さんええ、秀吉様吊りで問題はないでしょうか
右代宮 戦人さん「OK秀吉さん吊りだな。」
右代宮 朱志香さん「叔父さん?!」
郷田 俊朗さん「秀吉様、お疲れ様でした。あとは絵羽様と霊界で仲良くなさってください。」
右代宮 真里亞さん「おまけに破綻なのwww」
右代宮 譲治さん「うん、ダメだね。
さよなら父さん。」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ、絵羽さんに金蔵さん」
紗音さん「お館様も潜伏狐お見事でした。コツはなんでしょう?」
右代宮 夏妃さん「絵羽さん、お疲れさまですよ。散々疑って申し訳ありませんでした」
右代宮 秀吉さん占いCO ・・・・・南條○・・・あたりで。
右代宮 戦人さん「銃殺でたな!!」
呂ノ上 源次さん「すみません、15秒でしたね。
しかしこれで占い初日はなし・・・安心しました」
嘉音さん「絵羽様、お館様お疲れ様です。」
右代宮 蔵臼さん「お父さん、絵羽、おつかれさまだ。狩人は護衛できなかったようだな。」
郷田 俊朗さん「絵羽様真でほぼ問題ございませんね・・・。」
右代宮 真里亞さんはいはい秀吉おじさん吊り
ゲームマスター「おつかれさまだぜ、絵羽さん、金蔵さん」
南條 輝正さん「おはようございます。なんと死体が二つ?!
狐死亡ですな。」
右代宮 夏妃さん「しかし…狼は何故グレー噛みばかりしていたのでしょうか。初日を疑わせたかった…あああミスリー乙ですよ。チェス盤はどうも引っくり返せません。グレー2の時点で怪しむできでしたね…」
紗音さん「ああっ、絵羽さまお疲れ様です…最後に狐処理GJですっ!」
右代宮 金蔵さん「銃殺の置き土産か…おつかれだ」
ベアトリーチェさん「絵羽よ、お疲れさまだ。金蔵もお疲れ様。
ナイス遺言銃殺だ。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!!」
右代宮 楼座さん「おはよう、銃殺おめでとう!」
郷田 俊朗さん「・・・お見事でございます。占い初日は撤回いたします、もちろん。」
右代宮 譲治さん「おはようみんな!」
右代宮 絵羽さん「銃殺きたーーーーーーー」
右代宮 真里亞さん「絵羽おばさんおつかれなの」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。・・・おや?」
7日目の朝となりました。(09/03/04 01:22:55)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 蔵臼さん「さて狼サイドに銃殺対応ができるかどうかだが… やっぱり私が占い騙りにでておくべきだったか…」
右代宮 霧江さん「なるほどね……確かに残り狼の数は厄介だわ」
右代宮 戦人さんの会話「真狐ならそろそろ占い噛みか・・。
そして、ローラーさてたがるだろうな。
真狂でも同じに思える。」
呂ノ上 源次さんの会話「グレランですか・・・
占いローラーも考慮しなければなりませんね」
紗音さん「なんだかんだで村が一番好きです…
手がかりは何もない状況から狼をあぶりだしていく感じが
自分視点は共有くらいしか確定しないのが面白い」
呂ノ上 源次さんの会話「申し訳ございません、絵羽さま狼なら、でございました・・・」
右代宮 戦人さんの会話「真里亞吊って、@2でグレランとかなりそうだな・・。」
呂ノ上 源次さんの会話「秀吉様は狼を把握していない狂人か、狐かの可能性が大きそうです
狂人初日の真狐−真狼なら、狼視点秀吉様が何なのかはわかりませんし、噛まないと思いますが・・・」
紗音さん「んー、3−1だと高確率で真もしくは狂占いが抜かれる気がします。」
ベアトリーチェさん「狼視点なら2−2の方がよいであろうな。
3−1なら霊真確定してしまうから、●が出しにくいぞ。」
右代宮 夏妃さん「朱志香、お疲れさまですよ。狼だったのは残念ですがここは霊界。主人とあなたを信じ穏やかに暮らせたら、と願ってやみません」
ゲームマスター「うーん・・絵羽噛みかぁ・・楼座様どこ守っているのだろう(´・ω・`)」
右代宮 戦人さんの会話「絵羽叔母さん真なら囲いは0だぜ。」
右代宮 霧江さん「最近悩むのよね、2-2と3-1ならどっちがいいのかって……」
呂ノ上 源次さんの会話「秀吉様狼の場合・囲いがまったくいません。
絵羽様真の場合は真里亞さまでしょうか・・・」
ベアトリーチェさん「…金蔵…。今日までありがとう。……安らかに、…眠れ……。
そなたとの日々は、……忘れぬ………。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「けど、今日絵羽噛んでたぶんわしづりやで?」
右代宮 戦人さんの会話「楼座叔母さん確定○だったわ・・。」
紗音さん「トラップまだ来ないのも凄いですね、そういえば
早く戦人●出せばいいのに…」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「うーん・・・それも囲いに見えるんちゃうかな・・。」
南條 輝正さんの遠吠え「いや、囲いはできれば欲しいですかな。
グレーだと最終的に吊られますから。」
呂ノ上 源次さんの会話「楼座さまは確定白だったかと」
ベアトリーチェさん「くっくっく…! ついに来たな右代宮朱志香よ、お疲れさまであるぞぉ?
…………ふむ、三日目の言葉を言い返そうと思ったが飽きたのでやめておこう。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ふむ・・・じゃあ逆囲いもいらないと・・・。じゃあ、郷田さんあたりに●でもだしておこうかな」
呂ノ上 源次さんの会話「初日を考えると厄介でございますね・・・
たしかに秀吉様が狐という可能性もありえます・・・困りましたな」
右代宮 戦人さんの会話「いや、真狐なら占いを噛むよな。
なら、真狂でみていきたいが、それも噛むよな・・。
真狼だと真里亞or楼座狼のグレーに1か??」
南條 輝正さんの遠吠え「逆囲い臭がかなりします。逆に○でいったほうがいいくらいに感じますが。。。」
紗音さん「おおさすが絵羽さまです!銃殺キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!」
嘉音さん「あ、お館さま終わりましたね」
ゲームマスター「銃殺キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪ 」
右代宮 楼座さんの独り言「朱志香ちゃんへの投票がすごく偏ったわね……
身内票?
それとも村の総意? わからないわ…」
右代宮 蔵臼さん「朱志香が吊られてしまったか。お疲れ様であったぞ。狼勢には申し訳ないことをした。占いで出る準備もしていたのだが。。。」
ゲームマスター「でもここまで圧倒的だと、人は皆疑心暗鬼に陥る
もしかして・・秀吉さん真なのか?

そこで・・トラップ発動wktk(・ε・)」
南條 輝正さんの遠吠え「絵羽さん噛みはいいですが私に●はいらないかと。」
右代宮 霧江さん「銃殺がくる・・・!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「信用勝負は諦めた方がええな」
右代宮 戦人さんの会話「真狐か・・・初日狂もありえてくるからこええよ。。」
右代宮 朱志香さん「なんで私が吊られるんだよ!うぜーぜ!!」
嘉音さん「お嬢様、お疲れ様です」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「絵羽噛んで南條●いくか?」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い師CO 金蔵○だったわ」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
紗音さん「お嬢様お疲れ様です。いい人狼っぷりでした。」
南條 輝正さんの遠吠え「ふむ、かなり難しい情勢ですな。」
嘉音さん「そう言っていただけると助かります、奥様。
しかしお館様、占われないし吊られない、絶妙な位置にいますね……」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「これは・・・きびしいなあ・・」
郷田 俊朗さんの独り言「絵羽様真で問題ありませんか?」
ゲームマスター「ですよねー
おつかれさま、朱志香ー」
右代宮 絵羽さんの独り言「えええええええええええええええええええええ」
右代宮 蔵臼さん「む…そうであったか>紗音
私は狂人が当たったら霊能に出るほうが多いのだ。霊能は吊られる職だからな、狼にやらせるよりはいいだろうという判断だ。あと、1COだとそれはそれで肩身の狭い職でもあるな。すぐ「初日?」と言われるしな。」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃん、お疲れ様よ」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
郷田 俊朗さんの独り言「怖いですね・・・。」
右代宮 真里亞さんの独り言「圧倒的wwww」
紗音さん「暗号表は作ってみたいな、と常々思ってるんですよね…
もう少し経験積んでから挑戦してみますー

特殊村はやりたい、すっごくやりたいです
クイズ村とかやってみたいのですー」
6日目の夜となりました。(09/03/04 01:17:18)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん8 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん「当主様、かなり厄介ね……恐ろしいわ」
紗音さん「この狐は今後の参考にした方が良さそうな感じですね。
凄い隠れてるw」
右代宮 戦人さん「占い初日か・・。
同じ確立でしょにち 狂もありえそうだけどな。」
郷田 俊朗さん「もちろん初日占いは可能性の話でございます。真が占いにいらっしゃるならば、信用はかなり絵羽様のほうが高めでございますね。理由も占い先も初日の様子も含めてでございます。」
右代宮 真里亞さん「◆郷田 俊朗さん 「朝一の真里亞様への返答ですが、真狂ならば占いを噛んでしまうと狐を処理できない可能性があるのでしばらくは残すのではないでしょうか。」
うー?しばらくってどれくらいなの?銃殺がでてからじゃ手遅れだと思うし」
南條 輝正さん「そういうものですかな?
占い先を言う占いは非常に怪しく感じしまうのですが。。。」
右代宮 夏妃さん「いえ、全く気にする事はありませんよ。狩人ブラフは良い手です。実際噛まれているのですから>嘉音
またもミスリー…うう…紅茶がおいしいですよありがとう郷田」
ゲームマスター「でも金ちゃんの方が厄介だよねー・・うーん」
紗音さん「うーん、霊能は難しいですね。吊られてなんぼな感じですし。
私は霊能まだ一回しかやったことないですけど、運良く1COで吊られず噛まれましたし。」
呂ノ上 源次さん「占い初日、私も考えておりましたが・・・一応真はいる、と考えたいですね。」
右代宮 金蔵さん「2-2で初日占いはあまりあり得ないと思うが・・・そうすると狐混じりか狼の2騙りということになるぞ。」
右代宮 戦人さん「確定○や、共有を噛まないってなんなんだろう??
まじわからねえよ・・。」
郷田 俊朗さん「朝一の真里亞様への返答ですが、真狂ならば占いを噛んでしまうと狐を処理できない可能性があるのでしばらくは残すのではないでしょうか。」
ゲームマスター「率先して立てるといいと思うぜ。いつも大体建てるの同じ人だしw
チャットとかで宣言したり、特殊村なら掲示板に書けばおkだしさ!」
右代宮 秀吉さん「明日は朱志香ちゃん吊りでもええ気がするで・・・。なんか誤爆くらった狼にしか見えへん・・。あくまで村視点のはなしな。
とりあえず、今日は真里亞ちゃん吊りで頼むで・・・!」
右代宮 絵羽さんそろそろ噛まれそうだからね。占い先はもう言ってもいいと思ってるくらいよ>南條
右代宮 譲治さん「初日占いなら、狂狼ー真狼?
あるいは狐狼ー真狂?どうかな。」
紗音さん「絵羽さま( ゚д゚)ビンゴー」
右代宮 絵羽さん「しかしうちの人も私の対抗を占ってくれたらしいからこれでまた向こうの囲いはなくなった。占いやすくて楽だわ。」
右代宮 蔵臼さん「む…だといいのだがな…紗音。
正直なところ、真霊能のときと全く同じように動いていたのに信頼がなかったからちょっと考えていたのだ。何が悪かったのかと。」
南條 輝正さん「絵羽さん私を占うのは良いですが、占い先は言わない方が良いですぞ。」
右代宮 霧江さん「なるほど……GMって楽しそうね」
郷田 俊朗さん「●ラン了解いたしました。」
呂ノ上 源次さん「相方は生存しています。噛まれたら私から言いますので大丈夫です>朱志香さま」
郷田 俊朗さん源次さん、申し訳ありませんが。これは初日占いの可能性も考慮して進めたほうが良いかもしれません。どちらかが真ならば吊りはあと5回、占い両吊り+グレー3人が吊れてしまいます。狼視点ではかなりギリギリのはずです・・・。
右代宮 真里亞さん「まちがえた!」
右代宮 楼座さん「あ、●ランなら把握よ」
右代宮 真里亞さん「 」
呂ノ上 源次さん「狂狼で占い初日だった場合が厄介でございますね・・・」
右代宮 戦人さん「●吊りか・・・。
できればグレランしてみたいな。
なんか、グレーに狼はいませんよーってアピールにとてもみえてきたぜ。」
右代宮 朱志香さん「源次さん相方は本当にいきてんのか?」
右代宮 金蔵さん「まぁどちらかといえば朱志香狼のように思えるがな」
右代宮 夏妃さん「皆さんお疲れさまですよ!まったくのミスリー乙…ですよ…ふふ…」
右代宮 楼座さん「●吊り…?
ちょっと反対したいわ。
今日の真里亞の私へのフォローからみるに、狼とは思えないもの。」
紗音さん「GMwwいいなあ…いつかやってみたいです
会話いいなあ」
右代宮 絵羽さん「やっぱり南條占うべきだったわね。反省してるわ」
呂ノ上 源次さん今日は●ランでよろしいでしょうか
右代宮 譲治さん「そうだね。
じゃあ今日は、とりあえず朱志香ちゃんからかな。
父さん視点ではグレーだしね。」
右代宮 金蔵さん「今日は真里亞か●の朱志香でランでよかろう。」
右代宮 真里亞さん「さすがにここまでグレー噛みしてるし、ほぼ真狼だと思うよ。狂狼もあるけど」
南條 輝正さん「これで楼座さんもほぼ確定○ですか。
しかし嫌な感じがします・・・」
右代宮 秀吉さん「今日は真里亞ちゃん吊りや!
村視点せめて●ランの場面やで!」
紗音さん「奥様お疲れ様です。頭痛にきく紅茶をご用意しました。」
右代宮 絵羽さん「夏妃噛み?さっぱりわからないわ」
郷田 俊朗さん「グレー噛みばかり。・・・。」
ベアトリーチェさん「夏妃よ、お疲れさまだ。」
ゲームマスター「何気に上から会話するって楽しいよーん
長い時間ずっと椅子に張り付いていられなくても、村の空気味わえるし、相手してくれる人はしてくれるし、GMたのしす」
右代宮 朱志香さん「 真里亞がパンダになっちまった・・・」
右代宮 楼座さん「あ、そうね。銃殺だったら秀吉さん噛まれてるわね…
フォローありがとう、真里亞ちゃん」
右代宮 真里亞さん「きひひひひひひ、これで秀吉おじさんは偽だとわかったの。」
南條 輝正さん「ほう、またグレー噛みなのですか。
狼にはよほど自信があるのでしょうか。
それとも。。。占い初日と言う嫌なものが頭をよぎってしまいますね。」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さん、お疲れ様よ」
紗音さん「皆さん留弗夫さまの遅さは真、と思っていたようですけど、
チェス盤をひっくり返せば遅くに慌ててCOした人外、とも捉えられますし」
呂ノ上 源次さん「グレー噛み多いですね・・・狼は何を考えているのでしょう」
嘉音さん「奥様お疲れ様です。狩人の発言はブラフで、狼に狩人だと思われればいいな、程度にしか思ってなかったのですが、混乱させてしまったようで申し訳ございません」
郷田 俊朗さん「む、絵羽様は対抗の囲い占いでございますか。確かに候補は楼座様のみではありましたが…。」
右代宮 蔵臼さん「夏妃、お疲れ様だ。」
右代宮 楼座さん「おはようよ」
ゲームマスター「夏妃さんおっつかれさまーw」
右代宮 夏妃さん「相次ぐグレー噛み。絵羽さんの○も秀吉さんも○も噛まれない。やはり狼狂ー真狼で真里亞ちゃんが狼、初日を予見した秀吉さんが出て来た。
というのも考えなければなりません。共有、噛みがあきらかにおかしいとは思いませんか?占いローラーを提案します!」
右代宮 秀吉さんこーまで○しかひけへんちゅーことは囲っているんちゃうか?
とおもって位置的にあやしい真里亞ちゃん占ったで
ビンゴや!
右代宮 朱志香さん「おはよう」
右代宮 絵羽さん私視点のグレーが楼座、南條、郷田、金蔵。
うちの人の占い先というのを関係無しにこの中から選ばせてもらったわ。
そして楼座さんは今まで囲いなしのところから唯一生き残りの○。譲治を除いてね。
囲うには最適のタイミングだと思ったけど○だったわぁ。あと3人ね。
この中に狼1、狐1がグレランで吊られていない限りほぼ残っているわ
南條 輝正さん「おはようございます。今日は●吊りで鉄板ですかな。
もちろん銃殺がでて真が確定すれば別ですが」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!!
又、グレー噛みだと!!」
郷田 俊朗さんおはようございます。
昨晩は蔵臼様真の留弗夫様が狼として、あそこで出てくる可能性を考えておりました。狼視点で真狼ー真狂ならば狼が追加する意味はございません、ならば考えられるのは初日占いの秀吉様狂人か狐、絵羽様狼の可能性でしょうか。ですが、それでも追加するメリットは薄いですね。狼視点でわざわざローラーさせる意味もありません。やはり留弗夫様が真と見て問題ないでしょうか・・・。
右代宮 真里亞さんおはようなの

◆右代宮 楼座さん 「銃殺の件だけど、秀吉さんが占った嘉音くんが、実は銃殺だった可能性はないの?」
ママ、それだと秀吉おじさんすぐ噛まれてもいいと思うの。

◆郷田 俊朗さん 「内訳的には絵羽ー蔵臼ラインでも特に問題はございませんが・・・。
私は秀吉様は狂人の行動にも見えるとみておりますし。」
うー。マリアは真狂ならすぐ占い噛みとかにくると思うけどなー。
噛みも狼も把握できてない狂人を残しても、誤爆の可能性もあると思うし。
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。」
右代宮 秀吉さん占いCO 真里亞●
右代宮 譲治さん「おはようみんな!」
右代宮 絵羽さん占い師CO 楼座○よぉ
ゲームマスター「もっちゃもっちゃ」
6日目の朝となりました。(09/03/04 01:09:40)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 霧江さん「GMさんノリノリね……これは寂しい夜の慰みになって正直楽しいわ」
右代宮 絵羽さんの独り言「私視点のグレーが楼座、南條、郷田、金蔵。
うちの人の占い先というのを関係無しにこの中から選ばせてもらったわ。
そして楼座さんは今まで囲いなしのところから唯一生き残りの○。譲治を除いてね。
囲うには最適のタイミングだと思ったけど○だったわぁ。あと3人ね。
この中に狼1、狐1がグレランで吊られていない限りほぼ残っているわ」
右代宮 真里亞さんの独り言「あおおおおおおおおおおおおん!」
右代宮 真里亞さんの独り言「・・・!!!!」
右代宮 戦人さんの会話「かもな・・・。
明日当たりから、源次さんが噛まれそうで怖いぜ・・。
真狂なら、占い噛みもあるな。」
右代宮 蔵臼さん「む、そうだったか?>紗音
私の中の人はもう震えながらPCのキーを叩いていたようだったからな
共有が騙ったのを見ないままでCOしたのだが、留弗夫さん真に見えるよなあれは…。」
紗音さん「お館様うまい具合に潜伏してますね…ここが狐と気づくのでしょうか」
ゲームマスター「アオォーーン・・・!!!」
右代宮 楼座さんの独り言「もし、絵羽姉さんが私に●出しをするのなら、
それはこの狩人日記の出番ってことよね」
右代宮 真里亞さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「・・・!!!」
右代宮 金蔵さんの念話「5日目 護衛絵羽 吊り蔵臼
今日は絵羽護衛だ秀吉真なら絵羽狂
絵羽真なら秀吉狼と狂どちらもあり得るが
一時的に霊能3になったことを考えると
霊能に狂人が出ていると考えるべきか?
●出した絵羽が真っぽい気がするので今日は絵羽を守るとしよう

6日目 護衛源次 吊り蔵臼
今日も共有護衛だ●出した絵羽を守りたい気もするがな…
絵羽真なら秀吉狼と狂どちらもあり得るが
一時的に霊能3になったことを考えると
霊能に狂人が出ている可能性も高いのだがな…」
呂ノ上 源次さんの会話「そうなると一番怖いのが狐ですが・・・
銃殺があれば楽観できますがね。グレー噛みは狐探しでしょうか」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
紗音さん「旦那様…とてもいい騙りだったと思いますよ。」
呂ノ上 源次さんの会話「そうでございますね。
秀吉様狼なら囲いが浮きすぎる・・・とも思いますが
素直に絵羽さま真で見ていきたいところでございますね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「おk!」
ゲームマスター「秀吉さん・・夏妃噛みで戦人●出しちゃいなよ、うひひひ」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い師CO 楼座○よぉ」
南條 輝正さんの遠吠え「もうそろそろ狐探しより、グレーを減らさない方法を考えていったほうがいいのではないでしょうか。といっても自分は無能なので決断はおまかせしてしまうのですが。。。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ええか?おkかだけでも返事ほしんやけど・・」
嘉音さん「奥様、申し訳ございません、狩人ブラフのつもりだったんです……」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「母さん噛みでいいんじゃないか?」
右代宮 戦人さんの会話「初日占いか・・・。
絶望だぜそれは・・。」
紗音さん「ざんねん! おくさま は むらびと でした!」
右代宮 蔵臼さん「ああ、紗音、頂こうか、有難いよ。正直私は肝の小さいほうでな。騙りは向いておらんのだ。」
右代宮 戦人さんの会話「これで囲いの可能性は楼座叔母さんと真里亞のみか・・。
占いが、真狼-真狂だとしても、グレーに2だな。」
呂ノ上 源次さんの会話「こうなると占い初日が怖いですね・・・
狂狼−真狼なんて内訳もありえます。どうするべきか・・・」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「偶数進行になるし なっぴー噛むで」
南條 輝正さんの遠吠え「グレーは後6人でしょうか。
ここらで信頼勝負に行くかグレラン勝負か決めなくてはいけませんね。。。」
右代宮 夏妃さんの独り言「嘉音は狩人について言及していた、狩人探しの可能性が高い。他の発言は秀吉真の可能性も高いということ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「おそらく なっぴーきつねちゃうか?初日占いとか言うあたり」
ゲームマスター「咆えwwww少ないwww」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「明日は私がつられるのか・・・うぜーぜ!!」
紗音さん「紅茶ご用意しました、召し上がりますか?」
南條 輝正さんの遠吠え「霊能いなくなったので朱志香さんが吊られても真偽は分かりませんが、
不利ですね。。。」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 蔵臼さん「皆、お疲れ様だ。占いに出るべきだったな。準備はあったんだが…」
右代宮 夏妃さんの独り言「吊りが5回…厳しいですね」
右代宮 霧江さん「蔵臼兄さん、お疲れ様よ」
呂ノ上 源次さんの会話「旦那様、お疲れ様です」
ベアトリーチェさん「蔵臼ぅ、お疲れさまだぁ。」
紗音さん「旦那様お疲れ様です。」
嘉音さん「旦那様、お疲れ様です」
ゲームマスター「蔵臼さん、おっつかれさまー」
郷田 俊朗さんの独り言「蔵臼様、お疲れさまでございます。」
5日目の夜となりました。(09/03/04 01:04:24)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん12 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん「呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん

おおっ、確かに
これは狼特攻してほしいですね」
ゲームマスター「いけそうな気がするんだよねぇ・・源次さん、戦人に投票してたし・・ドキドキ」
紗音さん「トラップ発動は見てみたいですねー
秀吉さまが出しちゃったりしないですかねぇ…」
右代宮 絵羽さん「別に偽断定はしていないわ。留弗夫から●が出たからそれを加味した上での占いよ。別に留弗夫決めうちなんてしてないわ>兄さん」
郷田 俊朗さん「内訳的には絵羽ー蔵臼ラインでも特に問題はございませんが・・・。
私は秀吉様は狂人の行動にも見えるとみておりますし。」
右代宮 蔵臼さん「私視点では占いは真狂濃厚だ。」
右代宮 戦人さん「しかし、妙にグレーばかり噛んできやがるな・・。」
右代宮 真里亞さん「あう・・・二回ごめんなさい」
右代宮 真里亞さん「◆右代宮 蔵臼さん 「絵羽?君と私のラインは君視点でも私視点でも切れたわけではないのに、どうして私を偽だと断定するのかね?それは危険な思想ではないか。」
おじさん視点真狂になるからじゃないかな。絵羽おばさん視点は真狼濃厚だもの」
右代宮 真里亞さん「◆右代宮 蔵臼さん 「絵羽?君と私のラインは君視点でも私視点でも切れたわけではないのに、どうして私を偽だと断定するのかね?それは危険な思想ではないか。」
おじさん視点真狂になるからじゃないかな。絵羽おばさん視点は真狼濃厚だもの」
右代宮 楼座さん「銃殺の件だけど、秀吉さんが占った嘉音くんが、実は銃殺だった可能性はないの?」
右代宮 夏妃さん「ローラー完遂、了解しました」
右代宮 絵羽さん「それにしてもグレー噛みとは人外も余裕あるわね。そろそろ私を噛むつもりかしら?」
右代宮 朱志香さん「明日は絵羽叔母さん吊りで決まりだぜ!」
ゲームマスター「トラップ発動しないかなー(・ε・)」
紗音さん「しかし留弗夫さまには申し訳ないです
真だったんですねー…読み違えあうあう」
右代宮 譲治さん「父さん視点、母さんは狂人だろ?
●だろうと○だろうとあてにならないよね。」
右代宮 金蔵さん「完遂させなければノイズになるだけであろう。
ローラー完遂でいいと思うぞ友よ」
右代宮 夏妃さん「え…嘉音も紗音もグレーですよね?やはり占い初日の可能性が高いです。グレーが無くなる頃まで噛まれないようなら、占いローラーを提案したいのですが」
右代宮 蔵臼さん絵羽?君と私のラインは君視点でも私視点でも切れたわけではないのに、どうして私を偽だと断定するのかね?それは危険な思想ではないか。
右代宮 秀吉さん「ローラー完遂了解や!ちょっと焦ってくるで・・。明日は銃殺か●を引かんと・・。」
右代宮 絵羽さん「楼座さん、囲われちゃったかな?というか人外は私視点でグレーと楼座さんしかいなくなったわ。占い先困るわねこれ」
右代宮 楼座さん「あ、ローラー完遂ね。
わかったわ、源次さん」
南條 輝正さん「そうですな、ローラー完遂、了解いたしましたぞ。」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんが●をもらってるのね…
ローラー続行? それとも●つりを優先させるの?
私としては、ローラーを始めたのだから早めに吊ったほうがいい気はするけど」
右代宮 戦人さん「ローラーで賛成だな。
霊能真がどちらかはわからないし、仕方ないと思うぜ。」
郷田 俊朗さん「完遂ですね、わかりました、源次さん。」
右代宮 朱志香さん「真占いは秀吉叔父さんできまりだな!」
右代宮 真里亞さん「さすがに真狐ー真狂でここまでグレー噛みはおかしいし、真狼ー真狂だと思うの」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃんか・・・正直ワシも狼かも?ぐらいには思っていたんやが・・。
吊らせるべきと判断して占わなかった。

ここで●がくるっちゅーことは誤爆でもない限りは村よりなんやろなーな・・。」
右代宮 譲治さん「はぁ…
あと●だしからの吊りがセオリーってなんでなんだろうね。
真っぽくない方から吊ればいいんじゃないの?
あるいは、判定が気になる方から。
どうせ両方吊るんならさ。」
右代宮 金蔵さん「霧江と朱志香怪しんでいたところが片側からとはいえ両方●とはな
やはり早期で決め打ち発言をしていたから怪しかったが
とりあえず今日はローラー続行でよかろう霊能残してもノイズにしかならん」
南條 輝正さん「ほう、そして絵羽さんから●が出ていますね。ここは吊って霊能結果を見てみるべきでしょうか?といっても片方吊ってからの霊能結果はノイズにしかならないですな。」
紗音さん「むー、さっきは狼だったから今回は楽しく推理をしようと…思って…
あ、夏妃さま村でよかったです キャハッ」
呂ノ上 源次さん今日はローラー完遂でお願いします。
右代宮 絵羽さんそこをなんで大文字にするのか私には理解できないわ。あなたが狼で騒いでるようにしか村からも見えなくなるわよぉ
右代宮 夏妃さん「主人視点では対抗は狼なのですね。留弗夫さんの結果も見てみたかったのですが…しかたありません」
郷田 俊朗さん「流石に留弗夫様は狼には見えませんでしたが・・・。狂人か真かと存じます。
狼ならば真狐ー真狂か真狼ー真狂に見えているはずですし。」
ゲームマスター「朱志香のRPっぷりが・・すげーぜ!」
右代宮 真里亞さん「霊能ローラーした後にだけど、共有潜伏中だから評価はたかいよ」
右代宮 譲治さん「しゃ…しゃのんんんんんんんんんんん!」
南條 輝正さん「留弗夫さん●ですか。これで安心して蔵臼さんも吊れる訳ですな。
どちらが真にせよ最低1吊れたわけですからな。」
右代宮 朱志香さん絵羽叔母さんが人外だったのか?!私に●出しだと!うぜーぜ!!
右代宮 楼座さん「理由把握よ南條さん。
今日、それについて突っ込むつもりだったのだけど、必要なかったわね」
右代宮 絵羽さん「あら?紗音は噛まれたのね。なら朱志香ちゃん占いでよかったわぁ」
右代宮 夏妃さん「霊能ローラー開始と同時に●ラッシュですか…」
紗音さん「お疲れ様ですーあうう噛まれましたぁ
あ、やっぱりお嬢様吊るべきでしたね、まあどっち吊れても結果オーライですか」
右代宮 蔵臼さん「ん?今日は絵羽から朱志香に●が出たのか。是非中身を見てみたいものだが…」
郷田 俊朗さん「霊能が●ですか・・・。蔵臼様視点では真狂ー真狼、あるいは真狼ー真狼の狂人初日、とお考えでしょうか?」
右代宮 戦人さん「ここで●でたか・・。
親父が●判定でているし、狼残り3は確定だな。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんお疲れ様よ」
右代宮 絵羽さん今日の占い先はちょっと趣向を変えてみたわ。

右代宮 朱志香さん 4 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん 1 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん

留弗夫を真と仮定した場合の占いね。霧江さんが●であったことから霧江投票者でない。
そして霊能ローラーで真霊能である留弗夫さんに投票をしている。
その投票を探したら上の二人だったわ。
でもこの二人が●であると紗音が朱志香への身内票になってしまう。
あとは二回目投票に留弗夫へ変えた南條あたりかしら?

南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん

こんな感じね
右代宮 真里亞さん「ふーん。蔵臼おじさん視点真狂なんだ。」
右代宮 楼座さん「おはようよ…ちょっと寝坊したわ」
右代宮 秀吉さんむう・・。
◆右代宮 楼座さん 「占いからの●情報がない以上、真よりっていってもささいなものではあるわね。ローラーはどれくらいのタイミングまで遅らせるのがギリギリなのかしら?」

ここらへん状況確認しがちな人外やと思って占ったんやが・・・。
あかんな○や・・・。
すまん・・・。
右代宮 蔵臼さん 対抗は●だった。これで、私の視点では対抗は狼。占いは真狂とみている(つまり真狂ー真狼)。占いのCOの仕方的にも可能性はあるのではないか。正直なところ、この結果は予測していたことでもあった。霊能が霊能結果をえた段階で自分の視点から推理を試みないなどありえないことだ。村に情報を提供するのが仕事。それをする余裕がないのは狼しかありえない。
 これで狼は3残りとなった。真狂なら囲いの可能性は落ちる。真占いはぜひグレーから●を探し当てて欲しい。
右代宮 譲治さん「おはようみんな!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
ゲームマスター「紗音・・おつかれさまです(・ε・`)」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。」
右代宮 朱志香さん「おはよう」
右代宮 金蔵さん「すまん15秒あったな…」
紗音さん「おはよ…あれ?」
右代宮 秀吉さん占いCO 楼座○
右代宮 絵羽さん占い師CO 朱志香ちゃん●よぉ
右代宮 蔵臼さん霊能CO 留弗夫は●だった
南條 輝正さんおはようございます。昨日の票変えの理由を説明いたしますぞ。
当初は留弗夫さん真よりと見ておりましたので、蔵臼さんに入れましたが、
よく考えたら●を出した方を先に吊るのがセオリーと思い出し
入れなおしました。ノイズになってしまったのなら申し訳ないですな。
右代宮 真里亞さん「おはようなの」
郷田 俊朗さん「みなさま、おはようございます。昨日は●出しの留弗夫様からの吊りがセオリーかと存じましたが、意外と競っていたようですね。」
嘉音さん「姉さん、お疲れ様」
ベアトリーチェさん「霊界からでは間違いがよぅ分からんのぉw
紗音、お疲れさまだ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。」
5日目の朝となりました。(09/03/04 00:56:37)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「ソードマスターGM」
右代宮 金蔵さんの念話「占われていなければいいが…」
ゲームマスター「やっちゃったZE☆」
右代宮 戦人さんの会話「●だしていたから、先に優先で吊ったんだよな・・。
蔵臼伯父さんの霊能見たいしな。」
紗音さんの独り言「GMww」
ゲームマスター「!!しまった!!」
右代宮 真里亞さんの独り言「・・・が違うwww」
郷田 俊朗さんの独り言「三点リーダーが・・・>GMさま」
ゲームマスター「アオォーーン…」
右代宮 金蔵さんの念話「4日目 護衛源次 吊り留弗夫
今日も共有護衛だ秀吉真なら絵羽狂
絵羽真なら秀吉狼と狂どちらもあり得るが
一時的に霊能3になったことを考えると
霊能に狂人が出ていると考えるべきか?

4日目 護衛絵羽 吊り留弗夫
今日は絵羽護衛だ秀吉真なら絵羽狂
絵羽真なら秀吉狼と狂どちらもあり得るが
一時的に霊能3になったことを考えると
霊能に狂人が出ていると考えるべきか?
やや絵羽真っぽい気がするので今日は絵羽を守るとしよう」
呂ノ上 源次さんの会話「真里亞さまもでございますね。>ローラー推奨」
右代宮 夏妃さんの独り言「嘉音が噛まれた…そして狼狂ー真狼なら今、ラインを繋げて来るはず。狼狂ー真狼ではない…?
郷田の言うように真狐ー真狂なら狐混じりを伝えに来た狂人…それにしても噛まれないのは不思議すぎる、よって真狼ー真狂、狼混じりの可能性が高いのでは…でもそしたら嘉音が…うー」
呂ノ上 源次さんの会話「ただ狼4もいるのに占いに出ず狂人任せ・・・というのは狼も賭けに出た感覚でございますね・・・」
右代宮 戦人さんの会話「ローラーにのってきたのは、南條先生と郷田さんか。。
夏妃叔母さんもだが、多少躊躇があるな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「あ、ログ消えた」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あれ?南條先生?」
南條 輝正さんの遠吠え「信用勝負で勝てるでしょうか。
それが不安なのですが。。。囲いですか。朱志香さんのほうがいいのではないでしょうか。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「なんとかするぜ」
ベアトリーチェさん「絵羽ナイスだっ。」
紗音さんの独り言「南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん

昨日の投票を変更された方です。理由をお願いします。

右代宮 絵羽さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん

何故最初郷田さんだったのでしょう?理由をお願いします。」
右代宮 譲治さんの独り言「ま、わかんないけどね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「南條先生囲いはいるか?」
呂ノ上 源次さんの会話「確かに秀吉様の占い先は不安定ですね・・・
狼ならば濃厚なのは蔵臼さまでしょうか?留弗夫さま狼はないと信じたいところですが」
右代宮 譲治さんの独り言「蔵臼おじさん視点、留弗夫おじさんは狂濃厚なんだからさ。
●だすようならやっぱり偽だと思うな。」
ベアトリーチェさん「ほぉ、留弗夫か。お疲れさまであるぞ。」
右代宮 留弗夫さん「くっく つられちったぜ☆」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あと朱志香ちゃん●は・・もう意味ないな 頑張ってくれとしか」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「叔父さんにまかせるよ」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い師CO 朱志香ちゃん●よぉ」
右代宮 譲治さんの独り言「だめだなぁここは蔵臼おじさんから吊っとくべきさ。
どっちが真とかじゃなくて。」
右代宮 戦人さんの会話「真狂-真狼濃厚で見るぜ。
ここまで秀吉さんは囲い0絵羽叔母さんは唯一囲っていれば、真里亞のみ。
グレーに大量に狼がいる気がするな・・。」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 秀吉さんの遠吠え「紗音ちゃん噛むで 狐っぽい」
右代宮 絵羽さんの独り言「なんだ、やっぱりか。先にうらなっとけばよかった」
右代宮 戦人さんの会話「親父お疲れ様だぜ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ちょwww」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
紗音さんの独り言「留弗夫さまお疲れ様です。真だったら申し訳ありません。」
呂ノ上 源次さんの会話「留弗夫さま、お疲れ様でございます」
右代宮 蔵臼さんの独り言「お疲れ様だ 留弗夫」
嘉音さん「留弗夫様お疲れ様です」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんお疲れ様よ、あおーん!」
ゲームマスター「留弗夫さんおつかれさまー」
郷田 俊朗さんの独り言「留弗夫様、お疲れ様でございます。」
4日目の夜となりました。(09/03/04 00:51:35)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん8 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん7 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん「あれ、絵羽様?」
右代宮 霧江さん「あら、絵羽姉さん郷田さんに投票?
どうしたのかしら」
ゲームマスター「おやまぁ・・絵羽ったら(・ε・)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん7 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん7 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん「しかし、あそこでの僕噛みは狩人ブラフに引っかかってくれたという事でしょうか?
後でログを読めば分かりますが、もしそうならうれしいですね」
ゲームマスター「朱志香はRP中心でやってるねぇ。これはこれで面白い!」
右代宮 蔵臼さん「村視点でローラーに移りたいのは理解できるができればもう一日待って欲しいところだ。もし吊られたら、私視点人外は一匹もつれてないことを忘れないでくれ」
右代宮 留弗夫さん「俺が狂人ならこんなことまでしないぜ? 」
右代宮 楼座さん「ローラー把握よ。
頃合的にはそろそろだものね。」
右代宮 朱志香さん「くそっ!」
右代宮 金蔵さん発言数3だから投票ではなく決め打つ要素がないのに誘導していたから吊ったのではないのか?
右代宮 留弗夫さん「とにかく 昨日霧江投票者は○濃厚だぜ そこんとこ考えてくれ」
郷田 俊朗さん「ランでよろしいようですね。かしこまりました。」
右代宮 夏妃さん「ローラー了解です」
右代宮 戦人さん「ローラー了解だ。」
紗音さん「ローラー了解しました。」
郷田 俊朗さん「指定はありませんか?源次さん」
呂ノ上 源次さんそれでは、ローラーでお願いします
右代宮 留弗夫さん対抗は狂人だろ もちろん 適当な○即張りで間違いないぜ
右代宮 戦人さん「今日グレランなら、明日はローラーだな。
明日●でたらずるずる行きそうで怖いけどな・・。」
右代宮 蔵臼さん私は逆を考えたぞ?留弗夫。狼がそんなステルスをできるはずがない。人数が少ないのに自分から吊られるようなことをすると思うか?村よりだから投票できなかったのだ。
右代宮 秀吉さん「ローラーか・・・済まんな・・・。」
右代宮 金蔵さん「朱志香と霧江は正直決め打つ要素が何もない段階で真はこっちだと誘導していた節があるから一応狼でもおかしくはないが…」
南條 輝正さん「しかし、安全を期すなら霊能ローラーでしょうか。。。
狩人、共有保護にもなりますからな。」
郷田 俊朗さん「私もローラー派でございます。少なくとも早いということはないかと存じます・・・。」
右代宮 霧江さん「嘉音君、お疲れ様よ。」
右代宮 夏妃さん「ラインを見れないのは残念ですが…安全策を取ろうと思えば仕方ありません」
右代宮 楼座さん「占いからの●情報がない以上、真よりっていってもささいなものではあるわね。
ローラーはどれくらいのタイミングまで遅らせるのがギリギリなのかしら?」
右代宮 譲治さん「対抗狼と見てる?
なのに割ってきたか、結果を張るのが早すぎたか?
どっちなんだい蔵臼おじさん。」
右代宮 朱志香さん「母さん!なんで父さんを信じないんだよ!!」
右代宮 留弗夫さん「どうせ ほかの霧江投票者とおなじだぜ 昨日発言数3だったしな がくっと影が薄くなったもんでよぉ ついつい 投票しちまったぜ くっく 蔵臼兄さん? 」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫に、ローラー目的の狂人でない保証がどこにある?占いが○進行のときに遅いCOなど論外だ。」
右代宮 真里亞さん「占い師も○進行だし、いつまでも霊能残してられない。もうローラーでいいと思うの。」
右代宮 絵羽さんつり7回か。かなり厳しいわね。●をこのあと仮に4回吊らなきゃいけないとしても余裕は3回しかないわね。ここまで●が見つけられないのもあれだけど。対抗は囲いをしてきていないからグレーに狼が大量放置のはずなんだけどね
紗音さん「狼は狩人探しでしょうか?
それにしても、絵羽様から票もらっているので占われるのかと思ったのですが、占われず驚きです。」
右代宮 戦人さん「ライン見れないのは、残念だけどよ。
吊りは@7明日からか、今日ローラースベキだとォオムゼ。」
右代宮 秀吉さん「わし視点、真狂ー真狼やからな
ここで、●出しは真よりとみるで」
呂ノ上 源次さんどうするべきでしょう。ローラーに入るか、グレランを続けるか?
郷田 俊朗さん「もっとも、狂人が特に意識をせずに○を即貼りした可能性もございますね。
それから初日霊能を考慮すれば、留弗夫様が狂人アピールに来た、という可能性もゼロではございません。」
右代宮 金蔵さん霧江投票者一覧だまとめてみたわかったが留弗夫も霧江投票しているな
右代宮 譲治さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん 1 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
南條 輝正さん 1 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん 1 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
ゲームマスター「はてさて・・どうなることやら。」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんから●が出ましたね。留弗夫さんは主人よりだいぶ遅れてのCOなので、真と見ておりますが」
右代宮 留弗夫さん「それに俺は霊能者が2でてるのに出たんだぜ? 少しくらい蔵臼兄さんより信頼あってもいいだろ?」
右代宮 戦人さん「そろそろ霊能ローラーでもいいんじゃねえか??」
右代宮 楼座さん「あ、霊能はパンダなの?
共有のおかげでのCOも含めて考えると、さらに留弗夫兄さん真よりに見ていいかしら?」
郷田 俊朗さん「もしも霧江様が狼だとすれば、速度を考えれば霊能は真狼ととってもよろしいのではないでしょうか。」
右代宮 蔵臼さん留弗夫。お前も霧江さんに投票しているようだが、投票の根拠を述べてもらいたいな。推理もろくにせず霊能を騙ってもらいたくないな。
呂ノ上 源次さん「ここでの●だしは中々信頼できそうでございますね・・・」
右代宮 秀吉さん「うう・・・・
噛み合わせなんかやないで・・・。
ワシが偽やとしたらそんなあからさまなことせえへん・・・・。」
右代宮 戦人さん「ここで霊能が割れたか。
そして○進行か・・。」
右代宮 留弗夫さん「割ってきたってw 見て割れるようなラグはないはずだぜ 蔵臼兄さん?」
南條 輝正さん「ふむ、霊能が割れましたか。
真よりで見ている留弗夫が●ですが、偽なら狂人ですから●だしもありえるでしょうしな。」
紗音さん「霊能…ここでパンダですか
真狂で、狼と連携とれてない狂人でしょうか?それとも…真狼?」
右代宮 朱志香さん「ゆるさねぇ!狼の野郎・・・・!殺してやる!!!」
右代宮 夏妃さん「グレー噛み…ですか?」
右代宮 絵羽さん「●ね、なかなかいいじゃないの留弗夫ぅ。」
右代宮 金蔵さん「留弗夫視点霧江●で秀吉は嘉音占いか。銃殺+GJというよりは噛み合わせに見えるが…」
右代宮 楼座さん「みんな長文すごいわね……全部読んでいられないわよ」
右代宮 秀吉さん「ここでの●出しは信用できそうやと思うで>留弗夫はん」
右代宮 真里亞さん「きひひ、グレー噛みということはほぼ真狼ー真狂でみていいと思うの。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ。…対抗は●を出してきたか。見事に割ってきたな。結果を貼るのが早すぎたか。」
右代宮 絵羽さん「へぇ、うちの人は噛み合わせできたってことかしらね。」
郷田 俊朗さん「秀吉さまは今度はかみ合わせでございますね・・・。真だとすればかなりの不運続きということになりますが・・・。」
右代宮 留弗夫さん霧江投票者は村濃厚だぜ!!
呂ノ上 源次さん「ここでパンダになりますか・・・」
右代宮 朱志香さん「嘉音くーーーーーーん!!!」
嘉音さん「皆様お疲れ様です。
「おはようございます。
 昨日は投票ミスで○に投票してしまい申し訳ございません」
これ書こうと思っていたのですが、その前に噛まれてしまったようですね。」
右代宮 楼座さん「おはようね。 …嘉音くんってことはグレー噛み?」
ゲームマスター「うほっ!
嘉音くんおつかれさまー(・ε・)」
ベアトリーチェさん「嘉音よ、お疲れ様であるぞ。」
右代宮 蔵臼さん 昨日は投票者を2択で迷っているうちに時間切れになりそうだったのでな。熊沢投票者のなかから夏妃に投票させてもらった。まあ吊られない村であろうと思いながらだが。
 対抗は狼なのではないかと私は見ている。15秒後にきちんと結果を貼り付けてはくるが、推理などが殆どできていないように見える。夜会話をしたりするので、そういう時間などを取れないのではないかと見た。
右代宮 秀吉さん◆嘉音さん 「占いは秀吉様やや真よりか?騙りなら後出しで対抗の絵羽様に○を出すより、他に○を出したほうがいいはず。
譲治様もいらっしゃるわけですし。まだどちらが真かの決定打はまだありませんけれど。」

信じてくれてありがとうな・・・。
けど正直すり寄りにも見えるんや。
わいが信用を少し失っているのはわかる。
そこに付け込んで来たんとちゃうかってな。

結果、○・・・安心したで!
右代宮 夏妃さん◆嘉音さん 「占いは秀吉様やや真よりか?騙りなら後出しで対抗の絵羽様に○を出すより、他に○を出したほうがいいはず。譲治様もいらっしゃるわけですし。まだどちらが真かの決定打はまだありませんけれど。」

仮に狼狂ー真狼なら、狂人に○出しする事にメリットはありますよ。狼同士でラインを繋げること前提で早期に狂人を噛めば、信用落としの為に噛んで来たと見られますし逆に信用が上げられると考えます。自説に拘っているわけではありませんが…どちらが噛まれるか、というのは重要だと見ます。
右代宮 朱志香さん「おはよう」
右代宮 絵羽さん◆右代宮 戦人さん 「まーしょうがねえけどグレーが大分残って嫌がるな。狼の噛み合わせか???」
昨日の占い先、そして噛み先のどこにかみ合わせの要素があったのかしら?
勘違いならいいけどそのあとの訂正なし。村っぽいとは思ったけどどっちともとれない
雰囲気だったからね。

◆右代宮 戦人さん 「信用だとどうしても昨日様子見てた幹事がする秀吉さんは少しだけ低いな。むろん決め付けるわけでもねえけどな。」
その発言が正しいわ。他の人はうちの人が怪しいというだけで決め付け云々は発言していなかった。
(見逃しなければ)唯一決め付けしないと発言していたところね。
紗音さん「か、か、嘉音くーーーーーーん!!?」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、みなさま」
郷田 俊朗さんみなさま、おはようございます。

初日役職を考えなければ、恐らく真狼ー真狂でございます。真狐ー真狂という可能性もございますが・・・。それならばグレランでのHIT率は相当に高くなりますね。
初日が占いだとすれば、狂狼ー真狼といったところでしょうか。この場合は留弗夫様の信用が高めとなりますね。秀吉様に関してはなんとも判断しがたいところとなります。
加えて、真狼ー狂狼の初日霊能の可能性も考慮しております。この場合は一転して留弗夫様が、真狐ー真狼あたりだと考えて狼に知らせに出てきた狂人、という判断が妥当でしょうか。

しかしいずれもまだ可能性の話、断定にはとても及びませんね。
右代宮 秀吉さん占いCO 嘉音○
南條 輝正さん「おはようございます。今日の死体は・・・
別に死体いじりが趣味と言うわけではありませんぞ。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの」
右代宮 譲治さん「おはようみんな!」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 留弗夫さん霊能者CO!!! おいおいおい 霧江●だぜぇえ 
右代宮 絵羽さん占い師CO 戦人君○よぉ
右代宮 蔵臼さん霊能CO 霧江は○だった
4日目の朝となりました。(09/03/04 00:41:41)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
ゲームマスター「行く行くー!手作りケーキ食べたい食べたい(´∀`)ハァハァ」
右代宮 絵羽さんの独り言「それにしても朝遅いわぁ、こんなダンボールで過ごす夜じゃ凍えちゃうじゃない」
ゲームマスター「新かっぽー!(; ・`д・´)>該当者」
紗音さんの独り言「手作りです☆」
紗音さんの独り言「うちにくればあげますよw」
右代宮 楼座さんの独り言「GM×熊沢さんで何か書いてみようかしら」
ゲームマスター「チーズケーキ・・(・ε・`)ウマソー・・」
右代宮 金蔵さんの念話「狐の時に狩人日記を書くのは実は始めてだったりするぞ」
呂ノ上 源次さんの会話「そうでございますね・・・」
ベアトリーチェさん「よしっ。紗音よ朱志香を吊るがよいぞ。
そしたら昨日のあやつの言葉そっくりそのまま返してやるわ!」
紗音さんの独り言「チーズケーキウマー」
右代宮 金蔵さんの念話「キンゾーのベアト変態護衛日記

1日目 護衛なし 
護衛できんが心の中ではベアト護衛しておる
今回は役職が真とわかるまでは1日目に宣言したとうり
ベアト護衛じゃわしの目が黒いかぎりベアトは噛ません!

2日目 護衛源次 吊り熊沢
真役職の共有が出てしまったではないかw
これではベアト護衛ができんぞまったく。
まぁ仕方ない源次は友であるからしてここは源次護衛で行くぞ
噛まれてくれるなよベアト…
ここで噛まれたら変態護衛日記と書いておきながら一度も変態護衛
できないことになってしまうではないか。

3日目 護衛源次 吊り霧江
ベアトすまぬうううううううううううううううううう
ベアト変態護衛日記と題うったのだから源次護衛などせずに
ベアト護衛すればよかったな。
もう変態護衛などはせぬ役職守りの狩人になろう…
だが結局一度も変態護衛できてないではないか…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能者CO!!! おいおいおい 霧江●だぜぇえ 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「霊能軸になりそうもないわ」
右代宮 戦人さんの会話「逆にまずかったかもな・・。
まーしゃあねえよ。
2重発言もあるしな。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「やっぱやめよか」
呂ノ上 源次さんの会話「最低で2ですから、狂人潜伏なども考えているのではないでしょうか
勘違いと言う可能性もありえますが・・・」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「よっしゃ!すまへんけど出させてもらうで・・・」
紗音さんの独り言「◆右代宮 朱志香さん 「私視点秀吉叔父さんはかなり臭いぜ!」
◆右代宮 朱志香さん 「わかったよ・・・共有の意見には従うよ・・・・・」

ここらへん怪しいかなと思ったのですが、どうでしょう
現状、怪しいといっても真が決め打ちできるわけでもなし…
グレラン挟むのは当然ではないでしょうか。
もしくはあっても霊能ローラー、占いはこの時点ではまだ生かしておく段階かと」
南條 輝正さんの遠吠え「身内切りは霊能が軸になってるならいいですが。。。
どうでしょう。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ま、出せへんなら 紗音ちゃんあたり○でいきたいわな」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いっそのこと私に●だしてもいいぜ>秀吉叔父さん」
呂ノ上 源次さんの会話「私も少し不安でしたが、蓋を開いてみたら私の投票しかございません
まだ大丈夫でしょう」
南條 輝正さんの遠吠え「霧江さん、もうしわけない。。。
お疲れ様です。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「いっそ朱志香ちゃんに●出し・・はあかん?・3・」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い師CO 戦人君○よぉ」
右代宮 戦人さんの会話「◆郷田 俊朗さん 「いずれにせよ、ひとまず初日役職を考慮さえしなければ、まだ狼が最低で2は居ると考えてよろしいかと思います。加えて狐。精度に期待でございますね。」
初日考えなくていいなら、グレーに狼は3じゃねえか??
勘違いかなこれは?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「まずすぎるぜ!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「さてと・・・どうしようかな 思い切って●出すか?」
右代宮 絵羽さんの独り言「むぅwwwwwwww」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
南條 輝正さんの遠吠え「うう、怖いですなぁ。いつもそうですが占い噛みたくなってくるのを抑えるのが大変ですな。」
右代宮 戦人さんの会話「あぶねええ・・。
吊られるかと思っていたぜ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー!」
紗音さんの独り言「って占いさんから一票もらいですか…明日占われますかね
●出してくれたら私視点偽確定で分かりやすいのですがw」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ、みんな。GMさん。
所詮はMUNOUってことね、口惜しい!」
ベアトリーチェさん「霧江か、お疲れさまであるぞ。
いやはや、残った村は有能であるな。朱志香が吊れるのも時間の問題か。」
嘉音さんの独り言「本当に申し訳ないorz」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「まずいんちゃうかw」
ゲームマスター「えー、こちら霊界、霊界
女の花園です(・ε・)」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「くそ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能者CO!!! おいおいおい 霧江●だぜぇえ 」
呂ノ上 源次さんの会話「霧江さま、お疲れ様です。
身内票させていただきました戦人様。うまく引っかかってくれるといいのですが」
嘉音さんの独り言「霧江さんお疲れ様です。
はいはい投票ミス投票ミス。なんか今日の僕は冴えないなぁ。」
右代宮 霧江さん「ぎゃあああ、発言数少なすぎたわ!」
郷田 俊朗さんの独り言「霧江様、お疲れさまです。」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
紗音さんの独り言「霧江さまですか、お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ、霧江さんw」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霧江さんお疲れ様だ。」
3日目の夜となりました。(09/03/04 00:36:16)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 霧江さん5 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ゲームマスター「投票は・・お早めに・・」
右代宮 絵羽さん「まぁ変な会話はもういいわw

マジメに言うと私視点の話だけど
真狼ー真狂 がほぼ濃厚。
狐1、狼3潜伏。一応共有がいるここで●を2個くらいみつけておきたいわ」
右代宮 譲治さん「へー
蔵臼おじさんは僕をそういう眼で見てるのか。
なるほどねー」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんが確定白っていうのは正直うれしかったぜ!」
右代宮 留弗夫さん「俺も真理亞ちゃんは おいおい 霧江ぇえ 冗談だって そんな目でみんなよぉ汗 」
右代宮 秀吉さん「勘忍や!蔵臼はん。けど、正直推理が有効なのも後半からや・・多少は勘弁してーナ!」
右代宮 楼座さん「で、グレランしかないのだから把握したわ。」
南條 輝正さん「グレランですか。まぁ妥当ですかね。
真狂ー真狼と読んでいるので霊能ローラーも悪くないとは思いますが、
ローラーは割れてからでしょうか。」
紗音さん大丈夫です、そういうことなら奥様の考えはちゃんと通ります
占い初日は勿論考慮すべきことですから
右代宮 戦人さん「グレラン了解だ。
情報が少ないからちと厳しいところではあるけどな。
●なり、銃殺なりで
情報がほしいとこではあるんだよな。」
郷田 俊朗さん「いずれにせよ、ひとまず初日役職を考慮さえしなければ、まだ狼が最低で2は居ると考えてよろしいかと思います。加えて狐。精度に期待でございますね。」
右代宮 戦人さん「グレラン了解だ。
情報が少ないからちと厳しいところではあるけどな。
●なり、銃殺なりで
情報がほしいとこではあるんだよな。」
右代宮 金蔵さん「グレラン了解だ友よ。」
右代宮 夏妃さん「グレラン了解ですよ。グレーがなかなか減りませんね…」
右代宮 蔵臼さん「吊るべき人間と占うべき人間とがいるということだ>譲治くん
当たり前だろう。」
右代宮 金蔵さん「霊能も○占いも○では判断要素が少ないのが困るところだな。
正直今のところ占いも霊能もどちらが真ともいえん状況だからな。
あえてあやしい所を上げるとするならそれにもかかわらず真っぽいとか言っている者たちか。」
右代宮 楼座さん「ちょ、うちの子をとらないでもらえる!? 絵羽姉さん!」
右代宮 霧江さん「グレランは了解よ。
霊能の方はどうかしらね……蔵臼兄さんはちゃんと推理付きで、その一方で留弗夫さんは結果しか出してない。
普通に考えたら蔵臼兄さんを真寄りに見たいところだけど」
右代宮 留弗夫さん「姉貴ww カテネえなぁ 姉貴には勝てねーよww」
嘉音さん「グレラン了解です」
紗音さん「グレランですね。了解です。
ううん、今のところそう取り立てて怪しい人がいないのが現状なのですが…」
右代宮 譲治さん「ちなみに蔵臼おじさん、いい占い先じゃないってどういうこと?
昨日僕に投票してるんだから、僕を怪しいと思ったんじゃないの?」
右代宮 夏妃さん「あ…うん、そういう事で…昨日考えたと思うんですが。こんがらかってきました>紗音」
右代宮 絵羽さん「信念ならあるわ。私は真里亞が大好きよ(どーんww<留弗夫」
右代宮 蔵臼さん「グレラン了解だ>共有」
右代宮 戦人さん「信用だとどうしても昨日様子見てた幹事がする秀吉さんは少しだけ低いな。
むろん決め付けるわけでもねえけどな。」
ゲームマスター「ねー。ベアト大暴れしてくれるかと思ったのに!
狼めっ!!」
右代宮 真里亞さん「うー。みんなマリアが狼だと思うの?ひどいの・・・」
右代宮 蔵臼さん「紗音の投票理由のほうが、占い理由よりも理にかなっているぞ。占いはもう少しその辺りを気をつけたほうがよいのではないかね。まあ、息子が人外かどうか気にかかる気持ちはわかるが…」
右代宮 朱志香さん「わかったよ・・・共有の意見には従うよ・・・・・」
右代宮 秀吉さん「ちなみにわしはちょうど 5:15の時に発言しているで〜〜。
2,3秒は遅れたかもしれんけど。
あからさまに早い人はきぃつけてな!」
右代宮 留弗夫さん「姉貴ぃ 今日は身内占ってんのに昨日は真理亞ちゃんうらなってんだよなぁ くっくく まぁ 占い先に信念が感じられねーって程度の話だ 気にしないでくれ 」
右代宮 楼座さん「真偽を判断するための情報、少ないものね。」
嘉音さん「狩人は悩みどころですね。譲治様は確定○、狼からすれば共有と並んで噛みたいところでしょう。」
南條 輝正さん「占い初日もありえるのに皆どうして確定○と言っているのでしょう?
と言う私も譲治さんは○だと思っていますがね。」
ゲームマスター「く・・熊沢さんのそれは遺言として下界に今夜あたり投下したほうがいいのかな?(´・ω・`)」
右代宮 譲治さん「喜ばしいね。
喜ばしすぎて死亡フラグが立ちそうさ!
はっはっは…へぇあ」
ベアトリーチェさん「ふむ…妾の推理は半分はずれか。残念であるな。
それは狼に言ってくれw 妾自身まだ死にたくなかったぞ。」
呂ノ上 源次さん本日もグレランでお願いいたします
紗音さんん…奥様の発言は、真里亞さま狼、秀吉さま狼でのことなのですね
失礼いたしました;
右代宮 絵羽さん「譲治・・・噛まれたら私のせいだわ。本当にゴメンね」
右代宮 夏妃さん「ああ!言われてみればそうですね、勘違いをしていました。申し訳ありませんよ、紗音」
右代宮 霧江さん「正直なところ信頼度はどっちもどっちってところなのよね……
速さで見るのは好きじゃないし、かといってRP占いしなかったからといってそれで信頼度を見るのもどうかと思うわ」
右代宮 朱志香さん「私視点秀吉叔父さんはかなり臭いぜ!」
右代宮 戦人さん「まーしょうがねえけどグレーが大分残って嫌がるな。
狼の噛み合わせか???」
郷田 俊朗さん「とにかく、○進行ですので本日もグレランでしょう。
私も初日占いの可能性は考慮しております。秀吉様は狂人の行動に思えますので。」
右代宮 金蔵さん「譲治は確定○だな初日RPで重なるなら仕方ないが…
正直この時期に重なっても噛まれるのが落ちだと思うぞ。
まぁかぶさったものは仕方ない今日はグレランでよいだろう。」
右代宮 蔵臼さん「譲治くんが確定○か… 正直いい占い先とは思えんな。」
嘉音さん「15秒申し訳ありません。
○進行ですか。今日もグレランですね。」
右代宮 秀吉さん「譲治確定○やな・・・おめでとう!
そしてすまへんな・・・。なんか変なフラグ立てたかも・・。」
紗音さん「譲治さま確定○…喜ばしいです。」
南條 輝正さん「ふむ、家族同士で占いですか。RPとはいえグレーが減りませんね。。。」
右代宮 譲治さん「わぁい確定○になっちゃったよ
これでおはステしても怒られない!」
郷田 俊朗さん「占い先が被ったようですね・・・。」
右代宮 絵羽さん「占い先かぶりね。これはしてやったりって感じかしら、譲治は確定○になったわ」
右代宮 楼座さん「○進行ねぇ…
グレランかしら?」
右代宮 楼座さん「○進行ねぇ…
グレランかしら?」
右代宮 朱志香さん「魔女様が噛まれてる・・・ザマーねーぜ」
右代宮 留弗夫さん「15秒まもってくれよぉな」
呂ノ上 源次さん「なんと・・・譲治さまが確定白でございますか・・・」
右代宮 夏妃さん「初日に申しましたがCOの仕方から狼狂ー真狼の可能性を考えております。秀吉さんには信頼度の挽回を期待していますよ」
右代宮 真里亞さん「これでおじい様は狩人じゃないのw きひひひひw」
ゲームマスター「ベアトリーチェ・・お疲れ様(・ε・`)<退場早いよ・・」
ベアトリーチェさん「噛まれる村はいい村であったな。
お疲れさまだ。FVでも進めてくるぞ。」
嘉音さん「おはようございます。……ベアトリーチェが噛まれたか。いい気味、とは言えないかな。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ…」
右代宮 戦人さん「占い先が2人同じかよ。」
右代宮 楼座さん「おはようよ」
右代宮 蔵臼さん 昨日のグレランでは熊沢が吊れたが、寡黙吊りといったところであろう。ステルスが後半に残ったら怖いと考える村人も多かろうが、…

右代宮 真里亞さん 0 票 投票先 → 熊沢チヨさん
郷田 俊朗さん 0 票 投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 夏妃さん 1 票 投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 霧江さん 3 票 投票先 → 熊沢チヨさん
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 熊沢チヨさん
ベアトリーチェさん 1 票 投票先 → 熊沢チヨさん

一方でステルス村人は吊りやすいという人外の事情もあるであろう。熊沢投票者の中に一匹くらいはまぎれているかもしれん。
右代宮 秀吉さんRP占い続行や!
ついでに
◆右代宮 譲治さん 「んー、霊能もさくっとでたし真狼ー真狂に見えるなぁ。どっちかって言うと母さんが真よりだね。父さんには悪いけどさ。」
なんていわれておるしな!
残念ながら○。
やっぱそうそううまくはいかへんか・・。譲治堪忍な!
右代宮 絵羽さん◆右代宮 譲治さん 「スーパーな僕に○はいらないよっ!おはようみんな!」
朝一でおはようの挨拶だけじゃない人って私的に何かひっかかるのってのが一つ。

◆右代宮 譲治さん 「んー、霊能もさくっとでたし真狼ー真狂に見えるなぁ。どっちかって言うと母さんが真よりだね。父さんには悪いけどさ。」
◆右代宮 譲治さん 「ん、これは父さん真は薄そうな感じだね。様子見した理由はある?」
あとはこれね、私を真に見てくれるのはうれしいことだけど村人視点で初日CO速度だけで決めうちは危ないんじゃないかしら?
まぁそこは村判断だけどね。私は真占いだけど村から見たら真とも偽ともつかないはずだからね
右代宮 朱志香さん「おはよう」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
紗音さん◆右代宮 夏妃さん 「狼狂ー真狼で狂が狼に○出ししたので狼が出て来た…ように見えてしまいます。穿ち過ぎでしょうか」

奥様、秀吉さまより絵羽さまの方が先にCOされています。
その考えは通りません。
占いに真はいない方に持っていきたい人外かと思い、投票させていただきました。
右代宮 金蔵さんベアトリーチェェエエエエエ
南條 輝正さん「おはようございます、おや、死体が出てますね。
これは私が検視しないといけないようですね。
金蔵さんが死んでいても生きているという私ですがね?」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!!」
右代宮 秀吉さん占いCO 譲治○
右代宮 霧江さん「おはようよ、みんな。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、みなさま」
右代宮 留弗夫さん霊能者COだ!!ちくしょう!! 熊沢さんは○だったぜ 
右代宮 真里亞さん「おはようなのー。」
右代宮 譲治さん「おはようみんな!」
郷田 俊朗さん「おはようございます、みなさま。昨晩もゆっくりおやすみになられたでしょうか?
何かあればぜひこの郷田にお申し付けください。」
右代宮 絵羽さん占い師CO 譲治○よぉ
右代宮 蔵臼さん霊能CO 熊沢○だった
嘉音さん占いは秀吉様やや真よりか?
騙りなら後出しで対抗の絵羽様に○を出すより、他に○を出したほうがいいはず。譲治様もいらっしゃるわけですし。
まだどちらが真かの決定打はまだありませんけれど。
ゲームマスター「アオォーン…
(・ε・)」
3日目の朝となりました。(09/03/04 00:28:06)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 戦人さんの会話「明日投票で、俺に票が集まらないようなら身内票していいぜ。」
熊沢チヨさん「遺言→大事なことなので三回書き込みました(該当者様へ)
では、おやすみなさいませー」
郷田 俊朗さんの独り言「4匹にしては吠えが・・・。」
郷田 俊朗さんの独り言「?」
右代宮 戦人さんの会話「明日は○だろうな・・。」
呂ノ上 源次さんの会話「それにしても秀吉様は様子見してた気配がありますね・・・
早々に●が出ればいいのですが・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「初日グレランで1票ももらわなかったのは初めてよ。幸先良いわ 」
右代宮 真里亞さんの独り言「ダマサレータ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能者COだ!!ちくしょう!! 熊沢さんは○だったぜ 」
ゲームマスター「あああw遺言でもないですよww
勝手に書きました!自重します(;´∀`)>該当者」
右代宮 戦人さんの会話「親父が信用高いのは認めるぜ。」
右代宮 金蔵さんの念話「熊沢か鯖を退職祝いとして送るよう源次に言っておくか。」
呂ノ上 源次さんの会話「そうですね。色々な可能性を考えていきましょう。
初日・・・も一応考えておくべきですか・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能者COだ!!ちくしょう!! 熊沢さんは○だったぜ 」
右代宮 戦人さんの会話「狂がでなくてあわてて狼が出てもありえるけどな。」
ゲームマスター「んんー・・初日の投票理由は適当だからねぇ・・
多弁でも吊られるときあるし・・(´・ω・`)」
呂ノ上 源次さんの会話「それならば私と旦那様の後に出てきた留弗夫さまが真濃厚でございますね。
狼ならここで出てローラーされるような真似はあまりしないはずでしょうし」
紗音さんの独り言「ありがとうございますー>GMさま」
右代宮 夏妃さんの独り言「狼狂ー真狼かどこか初日か…少なすぎる気がしますね
鯖頂きますよ、もっちゃもっちゃ」
右代宮 戦人さんの会話「まー断定はしてないぜ。
取り合えずはってとこだな。」
ゲームマスター「2番かなぁ・・多分>該当者」
右代宮 真里亞さんの独り言「あ、遺言かw」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
呂ノ上 源次さんの会話「確かに、同じような場面で狂人になったことがあるので様子見してしまうのはわかりますね・・・
なるほど、確かにそれなら真狂−真狼濃厚かもしれません」
右代宮 金蔵さんの念話「キンゾーのベアト変態護衛日記

1日目 護衛なし 
護衛できんが心の中ではベアト護衛しておる
今回は役職が真とわかるまでは1日目に宣言したとうり
ベアト護衛じゃわしの目が黒いかぎりベアトは噛ません!

2日目 護衛源次 吊り熊沢
真役職の共有が出てしまったではないかw
これではベアト護衛ができんぞまったく。
まぁ仕方ない源次は友であるからしてここは源次護衛で行くぞ
噛まれてくれるなよベアト…
ここで噛まれたら変態護衛日記と書いておきながら一度も変態護衛
できないことになってしまうではないか。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能者COだ!!ちくしょう!! 熊沢さんは○だったぜ 」
ゲームマスター「キャーガイトウシャサーン」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ごめんみんな・・・明日あたり吊られるかもしれねぇ」
紗音さんの独り言「…あれ。紗音は朱志香を、1.朱志香さま呼び、2.お嬢様呼び、どちらでしたっけ?>GMさま」
右代宮 真里亞さんの独り言「というか少しGM自重ww」
呂ノ上 源次さんの会話「真狂−真狼・・・でありますか?確かに狼4なら霊能者に狼もありえますか・・・
私は一応その逆も考えておりますね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「鯖の味噌煮うめー☆」
嘉音さんの独り言「GM様、ありがたくいただかせてもらいますね。
もぐもぐ。」
熊沢チヨさん「おおふ。吊られてしまいましたね。何がまずかったのやら。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「わしがかむわ。残り1分で」
右代宮 霧江さんの遠吠え「真狼-真狂ね。3人出たときは焦ったわ」
南條 輝正さんの遠吠え「いえ、占いが絵羽さんでしたのでRP占いされる可能性も高く出て余暇他のでしょうか。
あとは信頼を築けるかどうかですが。。。駄目そうなら占い噛みに行くのもありですかな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「キャータカトキサーン」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「噛み先頼むで!あと、今日はかこわへんで」
嘉音さんの独り言「秀吉様には譲治様がいらっしゃるわけですし。
絵羽さんの占い理由からは、初日囲いの臭いもする」
ゲームマスター「今日の晩飯は鯖の味噌煮だよ!
ゆっくり食べていってねっ」
右代宮 戦人さんの会話「秀吉さんを狂とみるわけじゃねえけど。
しょにちのあの様子見は疑ってしまうぜ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い師CO 譲治○よぉ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ままーん まもーん(*・ω・)w」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私結構票もらっちまってるなー・・・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「真狂ならまだ真偽ついてないけど。さすがにいきなり真噛みはしないだろうし」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能者COだ!!ちくしょう!! 熊沢さんは○だったぜ 」
ベアトリーチェさんの独り言「…む、お師匠様の依り代が破壊されたか…。お疲れさまであるぞ。」
ゲームマスター「GM誰と言われたので、今更ながらに自己紹介(・ε・)
この村のGMは「◆XUEfrG.CuI」でございます。
通称ママンでございます(・ε・)」
右代宮 戦人さんの会話「さて真狂-真狼でみていきたいかな・・。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霊能CO 熊沢○だった」
右代宮 霧江さんの遠吠え「結構投票されたわね……まあしょうがないか」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「いっそベーグルか?」
嘉音さんの独り言「熊沢さんお疲れ様です。
秀吉さんやや真よりかな。騙りなら、後出しで対抗に○を出す意味が分からない。」
呂ノ上 源次さんの会話「熊沢、お疲れ様です」
紗音さんの独り言「一票もなしですか。びっくりです。投票かたよりましたね。」
郷田 俊朗さんの独り言「源次さん、フラグ成立おめでとうございます。私は惜しかったというべきでしょうか。」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「ふう 狼の皆さん申し訳ない。占いで出るべきだったか…」
ゲームマスター「おつかれさまです、熊沢さん」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「やってもうたなあ!堪忍や!」
2日目の夜となりました。(09/03/04 00:22:54)
熊沢チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 霧江さん3 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 朱志香さん5 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
熊沢チヨさん7 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 熊沢チヨさん
ゲームマスター「右代宮 譲治さん、右代宮 蔵臼さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は出来るだけ早めにねっ(; ・`д・´)」
右代宮 夏妃さん「COの仕方から留弗夫さん真でみたいですね。ラインが見たいところです」
嘉音さん「共有の霊能COに意味があったかと言えば微妙ですが。」
右代宮 金蔵さん「グレラン了解だ妥当な判断だぞ友よ」
右代宮 霧江さん「グレラン了解よ」
ベアトリーチェさん「グレラン了解だ。」
呂ノ上 源次さん「すみません、混乱させただけでしたね・・・>譲治さま」
右代宮 譲治さん「一応、父さんが真なら霊はほぼ真狼なんだけどね。
真狐は、まぁうすいでしょ。」
右代宮 霧江さん「真狂-真狼あるいは逆が一番あるパターンね。
狐は……出るとしたら占いでしょうけどどうかしらね。少ないと思ってるけど」
右代宮 蔵臼さん「グレラン了解したぞ。私視点、対抗は狼か狂人か区別がつかん。明日以降に期待だ。」
右代宮 朱志香さん「グレランかぁ・・・・・」
郷田 俊朗さん「グレラン、了解いたしました。」
右代宮 楼座さん「2−2ならローラー前にグレラン挟んでみる方がいいわ。
ラインがみれるかもしれないじゃない>朱志香ちゃん」
右代宮 戦人さん「グレラン了解だ。」
南條 輝正さん「3人目で出てきた留弗夫さんはやや真よりでしょうか。
狂人も考えられますが占い真狂と読めばここは真に近いと見えますね。」
嘉音さん「共有指示了解しました。」
右代宮 夏妃さん「狼狂ー真狼で狂が狼に○出ししたので狼が出て来た…ように見えてしまいます。穿ち過ぎでしょうか」
右代宮 真里亞さん「うー!グレラン把握なの!」
右代宮 譲治さん「っていうか占い2COで霊能者を引っ張り出すのはオススメしないよ源次さん。それで2-1になっても、信頼が高くなるわけじゃない。」
紗音さん「グレラン了解です。」
右代宮 金蔵さん「2-2-1ならばグレランでよかろう。」
熊沢チヨさん「2−2ですか。炙り出す必要は特に無かったように思いますが、まあ、これもアリでしょうか。」
右代宮 留弗夫さん「意味ないところで共有COしちまったなぁ 源次さん 少しがっかりだぜ」
右代宮 朱志香さん「ローラーしちまえば人外吊れるんじゃねーか?」
郷田 俊朗さん「源次さんが撤回ですね。これで2−2に戻ったことになります。
あとから出てきた留弗夫様が信頼が多少勝っているでしょうか?もちろん誤差の範疇ではございます。」
右代宮 真里亞さん「共有がでてるということはグレランがいいと思うの。」
ベアトリーチェさん「ふむ、源次が共有者把握だ。
って事は2−2。狂人狼ともに騙りに出ている状況だな。
で、秀吉視点では真狂ー真狼の可能性大。占いの内訳は真狂で確定。
絵羽視点では何でもあり得るな、想像の力を働かせるしかあるまい。」
呂ノ上 源次さん今日はグレランでお願いいたします
右代宮 蔵臼さん「源次、共有把握したぞ。今日はどうするんだ。」
右代宮 楼座さん「あ、源次さん共有?
撤回把握したわ」
右代宮 金蔵さん「2-3になったと思ったら共有撤回で2-2にもどったな」
右代宮 絵羽さん「撤回ね。これで真狼ー真狂ー真ってのが濃厚ね。
対抗視点だと真狂ー真狼ー真らしいけどね。くすくす。」
紗音さん「と、源次さんが霊能撤回共有でございますね。了解いたしました。」
右代宮 戦人さん「2-2-1だな。了解だ。
オーソドックスになったな。
やはり、真狂-真狼or真狼-真狂が濃厚そうだな。」
右代宮 霧江さん「源次さん撤回CO、了解よ。
これで2-2-1ね。」
嘉音さん「源次さん共有ですね。2−2−1、となるとローラーはやめてグレランがベターですか。」
右代宮 留弗夫さん「ふん 共有交じりな 」
右代宮 楼座さん「霊能3COじゃあローラーもやむを得ず、ね。
あまり好きじゃあないんだけど。」
右代宮 夏妃さん「源次が共有で撤回なのですね。了解しましたよ」
呂ノ上 源次さん「2−2でいいです。混乱させてしまい申し訳ございません」
右代宮 譲治さん「はい、共有者撤回をよろしくー。
って言おうと思ったのに!」
右代宮 金蔵さん「霊能も2人2-2ということだなこれならば絵羽視点真狼-真狂もしくは真狂-真狼秀吉視点だと真狂-真狼のみだなまぁ初日役職で狐が騙ってたり狂人潜伏などがあれば別だがな。」
紗音さん「2−3…これは霊能ローラーですね。」
右代宮 秀吉さん「譲治・・・遅れたのは済まんがな!それは悲しいでえ!」
郷田 俊朗さん「留弗夫様が追加でCO・・・!これはローラーとなりますね。申し訳ございません。」
南條 輝正さん「ふむ、2−3ですか。共有撤回がなければローラーで決まりですな。」
右代宮 夏妃さん「2-2ですね、真狼ー真狂または逆も可能性がありますが…秀吉さんが合わせて来たようにしか見えないのはどうしてでしょうか」
右代宮 留弗夫さん「2−3だって いってんだろぁあ」
右代宮 蔵臼さん「なに?霊能3COだと?どういうことだ!…共有者がいれば撤回してくれ。」
右代宮 朱志香さん「2−3かぁ・・・みんな人外臭いぜ」
右代宮 戦人さん「2-3かよ。
ローラーでいいんじゃねえか?」
右代宮 霧江さん「って、2-3?
共有がいるなら早めに撤回してほしいわね」
嘉音さん「2−3? 共有がいるなら即撤回を。ないなら今日からローラーです」
熊沢チヨさん「2−3?ホイホイでございますねぇ。霊脳はいずれ全吊りせねばなりませんね。」
右代宮 絵羽さん「さすがに共有がいるんじゃないかしら?」
呂ノ上 源次さんさて、霊能者CO撤回、共有者COでございます
右代宮 秀吉さん「は・・?2−3?共有撤回あれば頼むで!」
紗音さん「蔵臼さまも霊能ですね。
…しかしこの占いのCOの少なさ…何かあるのでしょうか。
狼全潜伏とか、もしかしたら初日占いでしょうか。」
郷田 俊朗さん「ひとまず2−2となりましたね。わざわざ占いに被せてくるあたりは、秀吉様の意図がつかみかねますが・・・。本当に寝坊の可能性もございます。今日はグレランでよろしいでしょう。このCOならひとまずは狼1騙りとみて問題なさそうですので。」
右代宮 真里亞さん霊能3!??!これは即ローラー!
右代宮 留弗夫さん俺も霊能者だ!!!
右代宮 譲治さん「んー、霊能もさくっとでたし真狼ー真狂に見えるなぁ。
どっちかって言うと母さんが真よりだね。父さんには悪いけどさ。」
呂ノ上 源次さん「2−2ですか?」
右代宮 楼座さん「2−3になったわね。
霊能は真狂狼? 狐混じりもありうるわ」
嘉音さん「源次さんと旦那様が霊能。これで2−2ですね。オーソドックスな形となりました。今日はグレランでしょうね」
右代宮 戦人さん「2-2か真狂-真狼or真狼-真狂が無難なとこだな。
絵羽叔母さんのCOが様子見てるようにもとれるが、まだ断定なんてできないよな。」
ベアトリーチェさん「はい、共有者撤回を頼むぞー。なけりゃ即ローラーだ。」
南條 輝正さん「さて、○展開ですが、霊能もでるのでしょうね。
2−2になるのでしょうか。」
右代宮 絵羽さん「2−3・・・・ですって・・・?」
右代宮 留弗夫さん「俺もだぜ」
右代宮 蔵臼さん「む。…占いのCOスピードやCOの少なさを考えれば、対抗は狂人か…?」
熊沢チヨさん「2−2でございますか。順当でございますね。」
右代宮 朱志香さん「父さんが霊能?!どーなってんだよ!」
右代宮 留弗夫さんっく 霊能者CO 潜伏死はやだからな
右代宮 真里亞さん「2−2なら真狼ー真狂だと思うけど。秀吉おじさんの視点なら真狂・・
うー。」
嘉音さん「秀吉様が占いCOで絵羽様ですか。様子見にしても、騙りならここで対抗の絵羽様を占う理由はなさそうですが。
そして○進行。霊能も出ていいと思いますよ」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、RPでうちの人をうらなっとけばよかったのかしら?位置占いが裏目に出たわね」
呂ノ上 源次さん「秀吉さん視点、真狂確定ですか・・・
狼は占いに出ると思っていたので少し不安ですね」
紗音さん「源次さんが霊能ですね。こちらに対抗はいらっしゃいますか?」
ベアトリーチェさん「ふむ、秀吉がCOか。ッと言う事は秀吉視点は真狂確定という事だな。
絵羽視点では分からんが出方的に狼といった事は考えにくいであろう。」
郷田 俊朗さん「源次さんが霊能ですか・・・、かしこまりました。」
右代宮 秀吉さん様子見やないで!単なる寝坊や!
右代宮 金蔵さん「占いは2人か。
秀吉視点絵羽狂人ということだな
真狼には秀吉視点はないと絵羽視点では真狼と真狂どちらもあり得るな」
右代宮 留弗夫さん「なんか秀吉さんの出し方が釈然としないぜ」
右代宮 霧江さん「いえ、秀吉兄さんが占い出たのね。
2CO了解よ。」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんは寝坊しすぎですよ。右代宮家のものとして、気を引き締めてもらいたいものです。
ごうだ、コーヒーの用意を」
右代宮 朱志香さん「秀吉叔父さんおそすぎだぜ!」
右代宮 楼座さん「秀吉さんが対抗ね…え、でも何これ?
占い師を占った形になるわよね?」
右代宮 蔵臼さん○進行なら出るぞ 霊能COだ
右代宮 戦人さん「占い2だな。
真狂ぽいな・・。勘だけどな。」
右代宮 秀吉さん「絵羽狂人かあ・・・こらあかんでえ!」
右代宮 譲治さん「ん、これは父さん真は薄そうな感じだね。
様子見した理由はある?」
紗音さん「あ、秀吉さまもですね、了解いたしました。
…それにしてもCOが遅いのでは…?」
呂ノ上 源次さん○進行なので出ます、霊能者COします
ベアトリーチェさん「ほぉ、絵羽のみがCOか。15秒は守っているように感じられたから単に対抗が居ないだけかの。
今のうちにCOしておくがよいぞ、占い師対抗がいるならばな。」
南條 輝正さん「ふむ、占い2ですか。秀吉さんはCOが遅かったのが気にかかりますが。
様子見していた狂人でしょうか?」
右代宮 真里亞さん「うー。これで秀吉さん視点真狂なの」
右代宮 霧江さん「占い1……?」
熊沢チヨさん「占い2把握でございますよ。」
右代宮 留弗夫さん「なんだぁ 占い師は2かぁ?」
郷田 俊朗さん「秀吉様の追加でCOでいらっしゃいますね。明らかな遅さですが・・・、様子見の理由はございますか?」
右代宮 蔵臼さん「ん?占いは2COかね。少ない気がするが…」
嘉音さん「絵羽様が占い師ですね。他にCOする方がいらっしゃらなければ、真or初日という事になりますが」
右代宮 絵羽さん「しかし寒いわぁ、中の人は冷え性だから指先がカチンカチンよ」
右代宮 秀吉さん「愛するもの占いやでっでっで・・・」
呂ノ上 源次さん「いえ、2COでしたか。」
右代宮 戦人さん「占い1か?
かえって心配になるんだがよ・・。」
右代宮 夏妃さん「占いが1…ですって…?」
紗音さん「…?占いさんはお一人ですか?」
右代宮 真里亞さん「1なの・・・?これは初日がなにかもってそうだね」
右代宮 留弗夫さん「おぅ いい朝だなぁ ふぁあ 郷田さん エスプレッソ俺ももらうぜ!!’」
右代宮 楼座さん「占いは絵羽姉さんだけ?
対抗…いるわよね?」
右代宮 朱志香さん「おはよう」
呂ノ上 源次さん「・・・占いは1ですか?少ないですね・・・」
右代宮 秀吉さん占いCO 絵羽○!
郷田 俊朗さん「・・・?1COでしょうか。」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君」
右代宮 夏妃さん「おはようございますよ皆さん」
右代宮 絵羽さん位置占いと中の人が真里亞好きだから占ったわ。私のちょうど真下だもんねぇ
右代宮 楼座さん「おはようよ」
南條 輝正さん「おはようございます。
さて、人外6の吊りが9回ですか。
皆さんがんばっていきましょうぞ。」
熊沢チヨさん「おはようございます。」
ベアトリーチェさん「おはよう諸君。どうでもよいが、妾は初日のこの挨拶の時が一番好きであるぞ?
この短い数秒足らずの時間に、今回のゲーム盤の展開が全て凝縮されているよう感じるからな。
さて、今回は何COで始まる? 楽しみにしておるぞ…くっくっく!」
紗音さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 霧江さん「おはようよ、みんな。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 譲治さん「スーパーな僕に○はいらないよっ!
おはようみんな!」
嘉音さん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだっぜ☆」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、みなさん」
右代宮 真里亞さん「きひひひひひ、おはようなの。」
郷田 俊朗さん「みなさま、おはようございます。エスプレッソをご用意させていただきました。朝のひと時をお楽しみください。」
右代宮 絵羽さん占い師CO 真里亞○よぉ
ゲームマスター「う・・私には旦那も子も・・!>該当者」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/03/04 00:14:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
嘉音さんの独り言「あ、やっぱ言葉キツかったかも。さっきのなしで。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「うう・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「私と結婚してください!>GM」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いCO GMは●だったの」
右代宮 夏妃さんの独り言「むむー狼4のセオリーがいつもわからんにぇ
占いと霊能に1ずつかにゃ?」
ゲームマスター「G・・GMは初日だもん!!それはないもん!!>該当者」
右代宮 戦人さんの会話「まったくだぜ・・。
勘弁だよな・・。」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い師CO GM●だったわ」
右代宮 金蔵さんの念話「キンゾーのベアト変態護衛日記

1日目 護衛なし 
護衛できんが心の中ではベアト護衛しておるぞ
今回は役職が真とわかるまでは1日目に宣言したとうり
ベアト護衛じゃわしの目が黒いかぎりベアトは噛ませんぞ!」
呂ノ上 源次さんの会話「最近の初日先生は自重いたしませんね。狩人・霊能者と連続でもっていってます
不安です・・・」
右代宮 戦人さんの会話「おーがんばるぜ!」
ゲームマスター「ふふふー!もっと感謝してして!
(・ε・)」
紗音さんの独り言「帰還しましたー
GMさまも一緒にチーズケーキなんていかがでしょう?」
嘉音さんの独り言「地獄に落ちろw(・ε・)(RPです念のため)」
右代宮 戦人さんの会話「初日先生たのむから、役職持っていくなよ・・。」
右代宮 戦人さんの会話「初日先生たのむから、役職持っていくなよ・・。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「GMって だれww」
右代宮 蔵臼さんの独り言「役職が来たと思ったら人外役職というのはどういうことだ・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「村人率が下がったわwホントに感謝よ>GM」
南條 輝正さんの遠吠え「できれば私も語りはちょっと。。」
右代宮 夏妃さんの独り言「GMさん15秒ルール把握ですよ…初日はどうしても忘れがちです。騙りならなおさら…」
呂ノ上 源次さんの会話「残される共有者ほど胃が痛くなるものはありませんね・・・
なるべく二人で頑張りましょう、戦人さん」
右代宮 霧江さんの遠吠え「霊能騙りオーケイね、了解よ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ふむ・・・あえて占いにはださんでみるか?それもええな」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霧江叔母さんの騙りは怖いぜ」
南條 輝正さんの遠吠え「いや、占われそうな人が占いやる方が良いのでは?」
右代宮 絵羽さんの独り言「しかし占い師になると噛まれるフラグだよwww」
ゲームマスター「丁寧でしょう!もっと褒めて褒めて!
(・ε・)」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「霧江さん霊能やな 頼むで!」
右代宮 戦人さんの会話「いや、いいぜ。」
呂ノ上 源次さんの会話「では霊能者で出させていただきます。」
南條 輝正さんの遠吠え「真狂ー真狼でいくのも悪くないですな。
狂人が占いに出てくれればですが。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ん・・じゃあ南條先生できればお願いしたいなあ」
呂ノ上 源次さんの会話「両潜伏が希望ならそちらでも構いませんが・・・」
右代宮 戦人さんの会話「了解だぜ!!!
残されるフラグだな・・。」
右代宮 絵羽さんの独り言「位置占いと中の人が真里亞好きだから占ったわ。私のちょうど真下だもんねぇ」
右代宮 夏妃さんの独り言「おそらく 源次ー嘉音ー朱志香ー絵羽 あたりが狼になると予想。
2人あたれば明日のお昼は鯖定食ですよ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おはよう諸君」
嘉音さんの独り言「GM様、丁寧な対応ありがとうございます。」
ゲームマスター「いってらっさーい!>該当者」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「騙りは誰がやるんだ?」
右代宮 戦人さんの会話「さて騙りだすか?
潜伏にするかだな。どちらが好みだ?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「騙りどないする?立候補おるかいな?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占いCO 夏妃○だ」
南條 輝正さんの遠吠え「私は初日にほぼ占われないですな。。。金蔵さんぐらいでしょうか、ごくまれに占ってくれるのは。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ところで霊能出てみたいんだけど、構わないかしら?」
右代宮 金蔵さんの念話「狐か…コーン!」
右代宮 譲治さんの独り言「まただよ(笑)」
呂ノ上 源次さんの会話「とりあえずキャラ的に吊られかねないので霊能者で出ますね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「○進行なら出るぞ 霊能COだ」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い師CO 真里亞○」
右代宮 楼座さんの独り言「いや、まずい、マジで興奮しているわ。
狩人初めてよ…どうしようかしらどうしようかしら。
日記、日記書かないとだめよね!」
ゲームマスター「をーっほっほっほ!GMは超親切だからもう一度今回のルールを言うわ!

15秒ルール・普通村よ!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「こっわいわねえ……w」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
紗音さんの独り言「よし、ちょっと飲み物調達してきます>GMさま」
右代宮 戦人さんの会話「源次さんよろしく頼むぜ。」
熊沢チヨさんの独り言「ああ、村でございますね。今日は吊られないように願いますよ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「さてw見事に占われそうなメンツやなあ」
右代宮 楼座さんの独り言「うおおおおおおおおおおこいよおおおおおおおおおおお!!
私のGJ発動見たいはつから前に出ろよぉお!!」
右代宮 夏妃さんの独り言「ふふふふふ… 村人万歳ですよ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「よろしくだぜ!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「これは霊能騙りしかないな うむ」
紗音さんの独り言「二連続で狼は嫌ですからねー村人最高!」
ベアトリーチェさんの独り言「ベアトで無能ってのもまた…。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「よろしくよ、みんな」
右代宮 絵羽さんの独り言「めずらしいよGM!!!!!就職したよ!!!!!」
郷田 俊朗さんの独り言「村人でございます。この郷田、奥様と旦那様のために力の限り。」
南條 輝正さんの遠吠え「うーん、狼になってしまいましたか。。。
皆さんよろしくお願いしますぞ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「っと 霊能者かぁ 」
嘉音さんの独り言「無能、まさにかのんw」
右代宮 蔵臼さんの独り言「狂人キタww」
右代宮 戦人さんの会話「ちょ!!!
又共有かよ・・。呪われてるぜ。」
呂ノ上 源次さんの会話「・・・本当に共有者になりました。
戦人さん、よろしくお願いします」
右代宮 霧江さんの遠吠え「じwwんwwwろwっうwww」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「いやっふー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/04 00:10:08)
呂ノ上 源次さん「かしこまりました」
右代宮 霧江さん「中に 何も 入ってないわよ?」
ベアトリーチェさん「なぁにが毒など入れてねぇだっ?! テメェの姿をよく見てみやれ!!
まんま毒を食らった家具って姿だぜぇえええ?! …危なかったぁ…。」
嘉音さん「ぐ、うう、了解、です……」
右代宮 戦人さん「いやーいい味だったぜ。
ベアトお代わりくれよww」
郷田 俊朗さん「かしこまりました。」
右代宮 真里亞さんうー!ベアトー!
右代宮 朱志香さん「ったく、うぜーったらねーよ!」
ゲームマスターそれじゃあ、スタートするよ!
紗音さん「ああっ、嘉音くん、嘉音くんー!?
だっ、誰かっ!南條先生っ!」
右代宮 留弗夫さん「ひぃいい らめぇええ 空の鍋をかき混ぜないでぃっぇえええ霧江ぇええええ」
右代宮 朱志香さん「できたぜ!」
ゲームマスター「おk。郷田さんもさんくす」
呂ノ上 源次さん「申し訳ございません、ガチで忘れてました」
嘉音さん「遅かったか……戦人様、申し訳ございません……
それの中身は……(ガクッ)」
郷田 俊朗さん「みなさん回答がお早いですね・・・。流石でございます。」
源次さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「863 >ジェシカおねえちゃん」
郷田 俊朗さん源次さんは一応フルネームがよろしいでしょうか?「呂ノ上 源次」ですね。
ベアトリーチェさん「863じゃなかったか?>朱志香アイコン」
ゲームマスター「863だよー>朱志香」
右代宮 霧江さん「ふふふ、わたしは流行なんて目に無いわ。
常に自分の感覚で行くのよ」
嘉音さん「ば、戦人様。そのお茶は……!
い、いえ、それは使用人用のものですので、僕が飲みます!
ごくっごくっ……ぐはっ!」
右代宮 戦人さん「おーありがとうよベアト!!
なんか替わった味のお茶だな。」
呂ノ上 源次さん「把握いたしました。」
紗音さん「ああっ、譲治さまが!譲治さまが時報に!!?」
呂ノ上 源次さん「留弗夫さま・・・申し訳ありませんが私めはそのようなお金など受け取っていません」
右代宮 朱志香さん「朱志香のアイコンって何番?」
右代宮 留弗夫さん「ひいぃい 霧江ぇえ ヤンデレなんてまだまだ 未来の話だろうがぁ お前流行先取りしすぎだぜ汗」
ゲームマスター重いみたいなので投票・能力発動はお早めに
8分更新確認後スタートします
郷田 俊朗さん「さて、皆様存分に推理の夜をお楽しみください。サポートは我々使用人にお任せを。」
右代宮 戦人さん「霧江さん親父なら刺しても問題ないぜ。
寧ろ応援するぜ!」
ベアトリーチェさん「………(んめっちゃくちゃ怪しいんだが・・・。)>嘉音
お! 戦人いい所に来た! お茶をやるぞ!」
紗音さん15秒あり了解です。

留弗夫さま…源次さんにお金って?え?か、肩に手置かないでくださいっ…
右代宮 蔵臼さん「15秒ルール把握だ>GM」
右代宮 金蔵さん「15秒ルール了解だ」
右代宮 留弗夫さん「おいおい 霧江ぇえ ジョーだん だって はhっはっは汗」
右代宮 霧江さん「15秒了解よ。
留弗夫さん……さっくりいくわよ? さっくりと」
嘉音さん「15秒了解しました。」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんの死亡フラグが更に貯まるわけね」
右代宮 夏妃さん「15秒ルールありですね?了解しましたよ」
右代宮 譲治さん「そうだ、僕の胸に飛び込んでおいで紗音!
はっはっは…へぇあ」
右代宮 真里亞さん「15秒把握なの!」
嘉音さん「なら僕が用意しますよベアトリーチェ様
……嫌だなぁ。毒も、雑巾の絞り汁も入れていませんよ?」
右代宮 秀吉さん「15秒ルールあり了解やでっで・・・」
右代宮 戦人さん「15秒ルールありだな。了解だ。」
ゲームマスター【15秒ルール】(特殊ルール)

  ★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ※ここはGM(仮GM)の裁量により異なります。
  <禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り
    下界霊界での暴言、ゲーム放棄、ゲーム開始後の初心者CO
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
  <参照URL>
    15秒ルールのガイドライン http://mooo.jp/6k6w
右代宮 楼座さん「15秒ありね、わかったわ」
右代宮 留弗夫さん「ばかやろ 戦人 俺はなぁ 源次さんにたんまり金はらってんだよぉ 紗代ちゃんは俺とデートだぜ? ビンボー人はどっかいきなぁ」
呂ノ上 源次さん「15秒ルール、普通村了解です」
郷田 俊朗さん「猫等は特にございませんか。かしこまりました。」
右代宮 真里亞さんうー、GMさん猫又アリかな?
紗音さん…え…えっと、その…ごめんなさい、戦人さま
私はその、譲治さま一筋と決めておりますので…///
ゲームマスター15秒ルール、普通村で行きたいと思います
右代宮 霧江さんなんていうか……嫉妬するのにも疲れたわね。
その内さっくり刺しちゃいそう
ベアトリーチェさん「(*`ー´)y―┛~~ロノウェー、お茶を用意せい。っていぬぇえっ?!」
嘉音さん「ちなみに名前は 行動内容の項を動かし、名前変更を選ぶ。
そして発言内容に名前を入力し、行動/更新で行えます。GMさんが下に注意書きで書いてくださっていますので、そちらもどうぞ。」
右代宮 秀吉さんやでっでっで・・・
右代宮 戦人さん「けけけっ!
譲治の兄貴ではなく俺にラブでもいいぜ紗音ちゃん。」
紗音さん「はっ、そうですね、この盤には譲治様がいらっしゃいます!
ありがとうございます、楼座様」
呂ノ上 源次さん「私と郷田さんで共有者・・・なるほどそれも面白そうですね。」
ちとせさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん三分間待ってやる!!
ゲームマスター「おk!」
みおんwさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「わしがもし狩人になったらベアトリーチェ変態護衛するぞ!」
右代宮 楼座さん「落ち着いて、紗音ちゃん。
とりあえず譲治君にラブコールでもしてればなんとかなるわ」
ゲームマスター「オレンジ仮さんは「つるぺったん」キャラでお願いします
暗号なので解いてください
分からない場合は、ヒントを出します」
郷田 俊朗さん「なにをおっしゃいますか、源次さんと私で共有ですよ!」
嘉音さん「橙仮さん、GMが配った表がありますよね。
それを見て、自分のアイコンと対応する人の名前に変更するのです。つるぺったん☆ が配役されていますね」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「源次は私に来ましたね・・・寡黙キャラということでステルスになりそうです。頑張りましょう・・・」
郷田 俊朗さん「二次創作や俗称は通じ難い場合もあるので、作品中の表現がよろしいかと思います。>GMさま」
右代宮 蔵臼さん「>郷田さん ありがとうございます」
右代宮 真里亞さんオレンジ仮さん配役きまってます 暗号はつるぺったんです
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「どうも私が引くキャラは偏ってるわね…」
紗音さん「あわあわ…初めてのRPです。大丈夫でしょうか。」
右代宮 朱志香さん「すいません・・・あまったやつでいいです」
郷田 俊朗さん朱志香様のお父様、私の雇用主でございます。>人がごみ
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさんは・・・「次期当主」でーすw」
嘉音さん「姉さんが隣で、お嬢様が真下。なんという幸せな配置!
でも、ゲームが開始するとランダムに振り分けられるんですよね、地獄に(ry」
kuriさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「くひゃひゃひゃっ!! EP1時ではまだ上品であった妾であるぞ!」
かりさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
南條 輝正さん「ふむ、まさかの2回連続ですぞ。」
右代宮 戦人さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジ仮さん、手順わかるかい?
わからなかったら・・・怖いお兄さんお姉さんが教えてくれるぜ!!」
右代宮 蔵臼さんすみません 人がごみのようだ、がわかりません
別の暗号はありますか?
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
熊沢チヨさん「毎度おなじみのクマザワーチェでございますよ。おっほっほ。」
郷田 俊朗さん「私の役がいただけるとは・・・、この郷田、粉骨砕身であたらせていただきます。」
右代宮 真里亞さんうーw またマリアなのw
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんが紗音に名前を変更しました。
南條 輝正さん「では、三月八日は鯖のひですかね、ほっほっほ。」
かりさんが熊沢チヨに名前を変更しました。
さんが源次に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
紗音さん「34の日かー、なるほど。」
郷田 俊朗さん「キャラの内面を体現すると戦人は初日に吊られるですね」
ゲームマスター初日/ヘソ噛んでry/無能/きひひ/シェフ
使用人頭/シールド/僕は家具ry/今夜俺はry/関西弁
かもめ/嫉妬/つるぺったん☆/え…富竹さん?/御館様
医者/人がゴミのようだ!/うぉおお/鯖/えp1肖像画
右代宮 夏妃さん「最終日に追いつめられるとキャラが崩れますぜっぜ」
右代宮 真里亞さん「もうラムダの日なのよー!」
右代宮 留弗夫さん共有のっとり・・それは ロマン・・
右代宮 霧江さん「今日は3月4日、34の日!」
右代宮 楼座さん「きっと大月さんがくるよ」
南條 輝正さん「私はRPはいつも語尾に頼ってばかりですね、ええ。
もっとキャラの内面を表現したいものですよ、ほっほっほ。」
嘉音さん「大丈夫ですよ、大体の口調さえ覚えておけばRPはできます。
もし妙な言い回しがあったら、ちゃんと訂正してくれる方もいらっしゃいますので」
右代宮 朱志香さん「秀吉以外ならできると思います」
ゲームマスター「10分まで待機って言ってしまったけど・・皆更新してるみたいだから暗号表配るねぇ」
右代宮 真里亞さんあ、もう雛祭り 〜Fin〜
紗音さん関西弁が辛い秀吉が来るとみた!
右代宮 真里亞さん「明日から参戦できないから今日はやりまくるの!せっかくラムダの日なのにできないなんて・・・」
郷田 俊朗さんオレンジ仮さんにはいきなり源次が来ると予想するぜ!
右代宮 楼座さん「うーうー、やってみると意外となんてことないんだよ、RP」
郷田 俊朗さん「参戦歓迎なのだ!」
郷田 俊朗さん「平日なのに恐ろしいですのー」
ゲームマスター「はやwwww」
右代宮 朱志香さん「うみねこは大好きなのですがRPに自信がなくて今まで見ているだけでしたが覚悟を決めてきました。ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。」
嘉音さん「埋まりましたね」
紗音さん「今日はなんですかwひなまつりだからですかw」
ゲームマスター確認します。ここは「うみねこのなく頃に」RP村です
PR文とテンプレを読んでおいてください
呂ノ上 源次さん「埋まったw」
右代宮 留弗夫さん吸引力が変わらないただ一つの村だっぜ☆ξ(`・3・)
ベアトリーチェさん「こんばんわ〜っと。」
郷田 俊朗さん「あらあら」
呂ノ上 源次さん「さすがの早さですねー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:58:13)
右代宮 蔵臼さん「埋まるの早いですね」
右代宮 楼座さん「埋まる速度おかしいよねw」
熊沢チヨさん「よろしくですー」
右代宮 蔵臼さん「こんばんはです」
ゲームマスター「これは10分まで待たなくても大丈夫コース(; ・`д・´)」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:57:39)
右代宮 楼座さん「よろしく〜」
南條 輝正さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさーいw」
さん」が村へやってきました。(09/03/03 23:57:17)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:57:16)
右代宮 金蔵さん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(09/03/03 23:57:10)
さん」が村へやってきました。(09/03/03 23:56:57)
右代宮 譲治さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:56:30)
右代宮 霧江さん「よろしくっ」
ゲームマスターいらっしゃーい。10分くらいまでログ読んだり歯磨きしたりして待っていてくださるとありがたすー
右代宮 朱志香さん「えーと・・・よ、よろしく・・・・・」
ゲームマスター「(・ε・)」
さん」が村へやってきました。(09/03/03 23:55:00)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:54:47)
右代宮 真里亞さん「羽入対抗いないみたいなのです!僕が神様なのです!」
ゲームマスター「いらっさいいらっさい!」
右代宮 夏妃さん「こんばんわー」
右代宮 留弗夫さんスタンド使いCO 相方 ヘソヘソ噛んでしんじゃエヴァ
かりさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:54:09)
ゲームマスター「って、ハッヤス」
ゲームマスター「ゆっくり10分くらいまでログ読んだりして待っててねっ!」
紗音さん「こんばんはー」
kuriさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:53:51)
右代宮 留弗夫さん「ぶふーww」
呂ノ上 源次さん「こんばんは、お邪魔します」
嘉音さん「こんばんはー」
右代宮 真里亞さん「あ、GMなんだ」
みおんwさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:53:21)
ゲームマスター■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
郷田 俊朗さん「こんばんは」
右代宮 真里亞さん羽入CO 相方梨花
kariさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:53:00)
右代宮 戦人さん「嫌な村の名前だな・・・。
昔のミスを思い出すぜ・・。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:53:00)
さん」が村へやってきました。(09/03/03 23:53:00)
さん」が村へやってきました。(09/03/03 23:52:46)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:52:43)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:52:29)
右代宮 絵羽さん「おいっす」
ちとせさん」が村へやってきました。(09/03/03 23:51:59)
戻る