過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
右代宮 楼座
つんでれな ◆col2ehEi8g
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮夏妃
クウィストゥフィ ◆yO06Z/4s8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
マカーブル ◆jaBq616JlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮譲治
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘉音
あずま ◆ydHG1gcQys
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
Childebert ◆kLb2f..SzQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紗音
朱音 ◆gmbpSJLmGI
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
みさお
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
秋野 ◆AtK9EMymk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
璃音 ◆G27YNKg11o
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞

[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
hsmd ◆btmls15GPg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
houo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
いも ◆LA5lneT70I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 3月4日、超パー現る村 〜 52600番地
11日目 (終了[2時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 縁寿さん「GMには村田て感謝を、お疲れ様」
右代宮 朱志香さん「ドンマイだぜ!>霧江叔母さん
では、GM感謝またな〜」
紗音さん「!!!真里亞様!!それは!」
右代宮譲治さん「GMさんどうもありがとうございました。
真里亞ちゃん自重www」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、皆さんお疲れ様でした。
GMさんありがとうございました。つ鯖」
右代宮 金蔵さん「うむ、GMお疲れだ。
そして皆の者、また会おうぞ」
右代宮 楼座さん「GMさんは村たてありがとう」
嘉音さん「GMさま、村立て感謝します。そして皆様お疲れ様でした」
右代宮 真里亞さんう〜〜トイレトイレ
今トイレを求めて全力疾走している私は
小学校に通うごく一般的な女の子
強いて違うところをあげるとすれば
魔女に興味があるってとこかナー きひひ
名前は右代宮真里亞
そんなわけで六軒島にある黄金郷のトイレにやって来たの うー
ふと見るとベンチに一人の魔女が座っていたの
ウホッ!いい魔女なの・・・うー!
ハッ そう思ってると突然その魔女は真里亞の目の前で
黄金の煙管を(ry

以前やったネタの改訂版なの。きひ。またね!
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ、みんな。
なんかマゾになりそうね、こういう展開……」
南條 輝正さん「何はともあれ、お疲れ様でしたな。
GMも皆さんも、また別の盤でお会いしましょう。」
右代宮 霧江さん「GMさんに感謝よ〜。」
嘉音さん「縁寿さま偽がほぼ確定したのは姉さん○が来る前、というか同日だったかと
だから姉さん囲いは疑えたんですが・・・厳しかったですね。」
右代宮 蔵臼さん「うむ、GMありがとう。しかし超パーはやはり、ラムダデルタの専売特許だなw」
右代宮 真里亞さん「それじゃあ皆お疲れ様!
GMさんもありがとうね!」
ゲームマスター「この村の原案の方に感謝、今度は私も参加してみたいものです。
というわけで、代理GMがお送りいたしましたー」
右代宮 蔵臼さん「いや留弗夫、私も最後に少しキツいことを言ってしまったな。
疲れていたのは同じだ……。
だが勝負を投げたらいかんぞ(実はそれが投票理由)」
右代宮 金蔵さん「狼も狼で身内きりしたにもかかわらず破綻してしまったのだ。涙目村は言い訳にできぬぞ」
右代宮 霧江さん「いや〜、朱志香ちゃんにしてやられたわ。
狐の時に狐のことは口に出さないほうが賢明ね。」
右代宮 真里亞さん「大多数があの時点で縁寿偽と見てたからあえて囲いに来るとは考えていなかった、とも考えられるけど。」
右代宮 朱志香さん「結果論だけど狩人と狐をまきこめて本当に良かったぜ!ξ(`・3・)」
右代宮 朱志香さん「あたしが目立って紗音が隠れる!
あたしたちナイスコンビだったぜ!>紗音」
右代宮 蔵臼さん「狩人がパーとか涙目村ではないか!
まあ皆お疲れ様だ。」
紗音さん「っと、霧江様が狐ですか。よかったです」
紗音さん「お嬢様をきらせてもらいましたわ!」
南條 輝正さん「と言うか、何故に破綻占いで狼超濃厚の縁寿さんの最初の囲いである紗音さんに疑いが行かなかったのか、理解に苦しみますな。
縁寿さんを吊った次当たりのグレランでそうなると思ったのですが、意外でした。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴もすまなかったぜ。」
右代宮 蔵臼さん「日記で紗音を候補から外したわけではなかったのだが…。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、パー狩人でございます。
紗音、いつのまにか黒紗音になってましたよ…」
右代宮譲治さん「何もできなかったよ、へぇあ・・」
右代宮 真里亞さん「ママは無能じゃないよ!頑張ってたの皆知ってるもん!」
右代宮 朱志香さん「紗音お疲れ様〜〜〜〜勝てたぜ!ξ(`・3・)」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ。」
右代宮 秀吉さん「おつかれさまやで〜!」
右代宮 蔵臼さん紗音だったか、すまん!
RPに走りすぎた…戦犯COだ……
右代宮 楼座さんうおおおおおお、私を無能と罵りたい奴から前に出ろよおおおおおおおお!
ひいいいいいいいいいいいいいいいいい!
嘉音さん「日記出す人も疑わないとダメですね、えぇ・・・」
紗音さん「お疲れ様です!」
郷田 俊朗さん役立たず占い師で申し訳ございませんでした!
南條 輝正さん「まぁ、そうでしょうとも。
紗音さん、MVPおめでとうございました。」
右代宮 真里亞さん「皆お疲れ様!」
呂ノ上 源次さん「おつかれさまでした」
呂ノ上 源次さん「おつかれさまでした」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんが、人外かよ・・・ッ!!」
嘉音さん「仕方が無いですね・・・お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 超パーは熊沢さんでございましたよー」
右代宮 戦人さん「紗音が見事すぎるぜお疲れ様だ」
右代宮 縁寿さん「よくやったわ、紗音。お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(09/03/04 22:44:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん「◆紗音さん 「そうですか、それはそれは・・・」

一瞬ぞくり」
右代宮 真里亞さん「ああもう駄目!全然駄目なの!」
南條 輝正さん「これ、MVPは紗音さんで良いですな。」
右代宮 縁寿さん「どっちの家族も人外混じりなのは笑うところなのかしら」
紗音さん「そうですか、それはそれは・・・」
右代宮 蔵臼さん「なら眠いなどと投げた発言をするな。彼らに失礼だぞ」
右代宮 戦人さん「紗音狼の可能性を考えてくれ・・・」
右代宮 縁寿さん「そうね、留弗夫はああやって票を誘ってるように見えるわね」
右代宮 留弗夫さん「俺だって、霧江と戦人と縁寿を殺されてるんだ。
俺はその敵を討ちたい、だから、正直に行くだけだ。」
郷田 俊朗さん「まぁ夜の時間も長かったですからねぇ。しかし私も紗音さんは眼中にありませんでした。
手ごわい狼でございますね。」
熊沢 チヨさん「紗音ちゃん…
もはや黒紗音と化しておりますね、ええ。」
右代宮 蔵臼さん「村、というより、家族を守りきれなかった情けない男の最後の悪あがきだよ、紗音。
せめて勝利で報いる以外、私には何も残っておらぬ」
嘉音さん「村VS村 傍観狼 よく見る構図・・・」
南條 輝正さん「と言うか、ここで紗音さんの立場なら、誰でも留弗夫さんに入れるかとw」
紗音さん「少し考え直してみます、私は蔵臼様を吊りたいといっていたので。その意見を利用されたかもしれません」
右代宮 蔵臼さん「私は死んだ妻子のためにも、最後まで勝負は投げん。
お前とは違うのだ、留弗夫よ…。」
右代宮 朱志香さん「あたしが紗音なら留弗夫おじさんにいれるなξ(`・3・)」
ゲームマスター「GM視点ここまで辛いとは……」
右代宮 金蔵さん「日記の破壊力、おそるべしだなw」
右代宮 楼座さん「ひい、郷田さんごめんなさいっ
ちょっと郷田さん偽あり得るかもと想った時もあったのおお」
紗音さん「それは村アピールなのですか・・・?」
右代宮 縁寿さん「と言って朱志香に投票する作戦かしら、怖いわね」
右代宮 蔵臼さん「…留弗夫に入れるしかあるまい」
南條 輝正さん「村2人、もはや紗音さんは確定○同然で見てますなw」
右代宮 留弗夫さん「己を信じるのみだ、兄貴。」
右代宮 真里亞さん「留弗夫伯父さん思考をとめちゃ駄目なの!」
右代宮譲治さん「楼座さんお疲れ様でした」
右代宮 朱志香さん「じい様・・天才ξ(`・3・)」
郷田 俊朗さん「お疲れさまでございました楼座さま。
さぞ苦しい心持でしたでしょうね」
右代宮 留弗夫さん「まぁ、皆自由に吊って沈黙しようぜ。
眠くなってきた。」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫ぅ? 貴様が狼でないと、説得できるのかね?」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんの怖いところは、蔵臼、朱志香ちゃん疑ってるって言って、熊沢さん投票してたところよね……」
右代宮 金蔵さん「そこでローマ字のNをひっくり返すのだ、楼座よ。
上手い具合でひっくり返せばMUSOUに返り咲けるぞ」
ゲームマスター「留弗夫さんの役職の隣にすでに青いダイヤが見える件について」
紗音さん「お嬢様は終盤で二人も誘導をかけていた。ここが狼だと思っていたので当たっているはずなのですが・・・私残しですか」
郷田 俊朗さん「MUNOU!(くわッ」
右代宮 蔵臼さん「む? PPということかな?」
嘉音さん「ううう留弗夫さま、違うんです!姉さんが狼なんです!!!」
熊沢 チヨさん「楼座様お疲れ様です。
超パー狩人の熊沢で御座います。」
右代宮 蔵臼さん「とうとう楼座がやられたか。お疲れ様だ。」
右代宮 朱志香さん「楼座叔母さんお疲れ様だぜっぜっぜ・・・・」
嘉音さん「楼座様、お疲れ様です」
紗音さん「。」
右代宮 戦人さん「親父いいいいい」
右代宮 楼座さん「……ふふふ、MUNOUと罵るがいいわ。みんな!
お疲れ様よ」
右代宮 縁寿さん「ふふっ」
南條 輝正さん「ですよね〜
楼座さん(の、中の人)マジでお疲れ様でした。
最近、このタイプの村のまとめ役、多く無いですか?w」
右代宮 戦人さん「楼座さんお疲れ様だぜ」
右代宮 真里亞さん「ママお疲れ様!
真里亞噛まれてごめんね!」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃん、今日は兄貴吊りだな。」
ゲームマスター「私のよm……楼座さんお疲れ様です」
右代宮 朱志香さん「あたしが目立ちまくったからな〜〜紗音なんて忘れてたと思うぜξ(`・3・)
>南條先生」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、楼座伯母さん」
紗音さん「共有噛み・・・まぁそうでしょうけど」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ楼座よ」
熊沢 チヨさん「私のパー行動でかなり狼が有利になった気が致しますよ、ええ。」
右代宮 金蔵さん「まぁ、共有噛まないわけがないなw」
10日目の朝となりました。(09/03/04 22:39:44)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 戦人さん「村にいる人間は紗音○って思いこんでるぜ…きっと」
呂ノ上 源次さん「逆に紗音噛み来なければ疑われるとこでもありますね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
南條 輝正さん「と言うか、破綻占いの縁寿さんの最初の囲いなんですがね、紗音さんは。
私はてっきり、ほぼ速攻で吊られる物と思ってただけに意外でした。」
右代宮 縁寿さん「ざァんねェん、思う暇もなく噛まれまァす☆
狐いないのは把握済みだしね、躊躇無く共有噛むはずよ」
右代宮 戦人さん「楼座噛んで親父と蔵臼おじさんがが推理して紗音狼をあてるしか勝ち目がねぇな」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ううううう;;
あまりにも人外臭が強くて、投票してしまった………」
右代宮 朱志香さん「熊沢さんがパー狩人か!どうりで占いを抜けたわけだぜ・・・・。」
南條 輝正さん「◆右代宮 楼座さんの会話 「これ紗音ちゃん噛みくるんじゃないかしら」
とか、共有が思ってる時点で、もうね^^;」
右代宮 金蔵さん「しゃのんw噛みと予想しているな、楼座は。
それがかまれない場合、どういうことなのか…冷静に判断して欲しいものであるぞ。」
右代宮 朱志香さん「狩人は熊沢さんかwww私ひとりで狩人と狐巻き込めたなら「よし!!」だっぜ!」
熊沢 チヨさん「朱志香様には狐陣営どちらも潰されましたよ、ええ。」
郷田 俊朗さん「どなたも紗音さんをお疑いになりませんね。
そしてお嬢様、あなたにはしてやられました。お疲れ様でございます」
右代宮 戦人さん「みんな思い出せ〜紗音はグレーだぞ!」
右代宮 真里亞さん「しゃのんw」
右代宮 縁寿さん「明日の紗音しだいかしら、腕の見せ所ね」
右代宮 戦人さん「共有が紗音指定しないと吊れねぇなこれは。」
紗音さんの遠吠え「完璧っ!!!村は私が支配したっ!!!キャハッ☆」
右代宮 楼座さんの会話「これ紗音ちゃん噛みくるんじゃないかしら」
右代宮 朱志香さん「よし!霧江さん狐!びんご!」
右代宮 楼座さんの会話「ていうか留弗夫さん狼の場合これすっごい怖い。
喋ってない私が言うのもなんだけど、初日からきてないわ。
そして紗音ちゃんに便乗」
紗音さんの遠吠え「狼2、狐も生存していない事が分かっている。村の空気は私がもらいました」
右代宮 戦人さん「紗音が共有みたいになってしまってるなぁこれはまずいぜそれと朱志香お疲れ様だ」
右代宮 朱志香さん「ふいー身内切りに意味あったかどうかわかんないけど・・紗音頑張れよな!」
南條 輝正さん「朱志香さん、お疲れ様でしたな。
あなたの活躍で、狐が吊れた訳ですが。」
熊沢 チヨさん「朱志香様お疲れ様です。
私超パーでございます。」
右代宮 金蔵さん「ちなみにわしなら読むのを放棄するな。」
嘉音さん「お嬢様、お疲れ様です。
さて・・・どうなりますかね」
右代宮 真里亞さん「ママ・・・ごめんなさいごめんなさい・・・。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「兄貴が人外なのか・・・ッ!?
教えてくれ!!霧江・・・!」
紗音さんの遠吠え「まぁお嬢様は疑われていたところなので、村っぽい私が誘導したほうがよかったのですよ」
右代宮譲治さん「ひとまず朱志香ちゃんお疲れ様。
蔵臼叔父さんSGは厳しいよきっと。」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ、朱志香よ」
右代宮 戦人さん「ここまで長いと夜にしか読まないぜ昼に読むのは無理だな」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、朱志香。村2人もよくやってくれたわ」
右代宮 真里亞さん「朱志香お疲れ様!」
右代宮 楼座さんの会話「夜着たわ……もうつっらい!」
紗音さんの遠吠え「さて・・・」
ゲームマスター「朱志香ちゃんお疲れ様です」
南條 輝正さん「朱志香さん吊りを推すのは良いとしても、確かに蔵臼SGは微妙ですな。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「くそ、まだかよッ!!」
呂ノ上 源次さん「これは出すこと前提に作ってると思いますね。私ならここを人外と逆に思いますね。村ならこんなのだして時間とる戦略はとらないでしょう」
9日目の夜となりました。(09/03/04 22:35:04)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん「楼座は見事に日記に呑まれたようだな。」
右代宮譲治さん「噛まれるとこも含めて戦術だよ紗音。
紗音から疑いを外してでも、なんとか先に朱志香をつりたかったんだ」
右代宮 真里亞さん「ママの指示がないの・・・うー。」
右代宮 縁寿さん「蔵臼をSGにするなら、ここでの朱志香吊り推しはどうかと思うわね」
紗音さん「私も、譲治様が村認定などするので人外かと・・・」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんの意見に俺は賛成だ。」
右代宮 朱志香さん「だめ!吊るなら父さんから!責めてラン!」
右代宮 蔵臼さん「うむ、ざっとは読んだ。
……正直娘は疑いたくない。冤罪で夏妃を吊ってしまったからな。
……投票先を決めかねているよ。すまない」
熊沢 チヨさん「南條先生、うそなんて熊沢は吐きませんよ、ええ。」
右代宮 朱志香さん「父さんがあやしいのは同意。
そして狼2なら組織票の可能性もあるのか・・・。」
右代宮 留弗夫さん「楼座がずっと、譲治くんを投票していたから
人外と予想してたんだがな・・・。」
南條 輝正さん「これは戦術的に有効なんでしょうか?w
認めるとゲームが崩壊するような気がひしひしとしますぞw」
紗音さん「お嬢様→蔵臼吊りを推します、これが私の意見です」
右代宮 朱志香さん「いわせてもらえば、多弁かもしれないけど必死なだけだぜ!
むしろ必至にならずに隠れているやつの方があやしいぜ・・・。
そういった意味では譲治兄さんは村よりで見ていた」
右代宮 金蔵さん「怪しまれるとしても時間は稼げる。
くっくっく、長文日記、有効だ」
紗音さん「結論的に、お嬢様と蔵臼様が怪しいということです。私視点で」
右代宮 蔵臼さん「紗音! せめて「弱く発言」にしたまえ。読みにくいぞ…。」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃん、ありがとな。」
郷田 俊朗さん「失礼ですが、気持ち悪いほどの文章量ですね紗音さん。
逆に怪しまれるような・・」
右代宮 朱志香さん「紗音wwwって、あたしをLW認定かよ・・・・。
さすがに紗音を狼とはあまり思っていないけど・・・。」
右代宮 金蔵さん「これ読めとか地獄だぞw」
嘉音さん「なんという長さ・・・」
紗音さん「これは長すぎる、書き込めないのもうなずけますね」
南條 輝正さん「それにしても、良く書きますね。
人外の際の騙りと話術の大変さは勉強中ですが、上手い人はホントに上手いですからな。」
熊沢 チヨさん「譲治様、お疲れ様です。」
右代宮 蔵臼さん「残り5人か。恐らくはLWと狐、あるいは狼2。
グレランで狐か狼の一方は吊れているはずだ。でなければ今日はきておらぬからな。
そして昨日の吠え数からすると……狼が2であろうか?」
紗音さん
使用人、紗音の毎日の度重なる日記です☆気になったことを毎日つけておきます!
要するに要点ですか、いつか役に立つ時を信じて!
     二日目
 この村の中に超パー様がいらっしゃるとか・・・どこでしょうね、流石に大文字乱舞や目立ちすぎな人物の中にいるとは思いにくいですが、特に狼や狐の場合。占いの対象ですしね。
つまり村人になった超パー様の場合だけ騒ぎ立てる可能性があるという事ですね?ですが占われて○がでたとしてもいつかノイズとして吊られるでしょうからあからさまな事はしないと思います
結論、全体的に空気を支配するような形で超パー様が暴れまわるんだと思います
狐の勝利は村側を減らすのが上等作戦ですから狼側のほうに擦り寄り援助をしていく形にするのでしょうね、恐らく。
以上の事と20人村である事からして、3−2の展開、2−2あたりでしょう
狼有利なはずなのでしかも潜伏超パールール。村涙目でしょうね、全体の空気を人外で支配されればまず勝ち目がないでしょう、勿論。初日占いなどとなったらトドメですね。さて、どうくるか・・・
 ・・・そうですか、始まりましたね、2−3ですか・・・なかなかイレギュラーな展開ですね、秀吉様はカウンター、真がカウンターする確立も相当低いものですし、やはり人外濃厚でしょうか。
2−3の場合、真狼ー真狂狼?最後には源次さんがCOしてますね。ここは真っぽいのでしょうか
客観的にも縁寿様真が近づいたようですね?狩人様は秀吉様護衛がよろしいのでしょう。他の内訳を考えると、真狼ー真狼狼?いえ、事故だとしても無いでしょう、一応ベアト様が早いCOをして事故を起こした可能性も考えてみましたが。狂人がどこに入るという話になり、これでは狼3騙りですね。
狐が入る猶予があるとすれば真狐ー真狼狼?・・・事故が起きたと考えるならばありえるかもしれません、しかしどっちにしろ3吊りで2匹人外が吊れるのならば悪い話ではないですね。狩人や共有保護になりますから」
ゲームマスター「NAGEEEEEEEEEEEEEE」
右代宮 真里亞さん「紗音ここで日記を読ませて時間稼ぎ?こんなやりかたもあるんだね。きひ。」
紗音さん「        3日目
霊能結果は確定●です、驚きですね。正直どちらかがパンダにするかと思ってたのですが、狂人のミスでしょうか?それとも狂人が先に結果を出した。しかし真の結果も同じだったというところでしょうかね・・・今日の占いは夏妃様パンダ。霊能結果からも確定●が出た今、縁寿様真寄りでしょうか?
郷田さんは囲い失敗のような感じですね・・・ここは霊能ローラーより夏妃様を釣ることになるでしょう、ローラー先というと、秀吉様に真の可能性があると考えている事でもありますし、ラインはみたいですね
◆郷田 俊朗さん 「夏妃さまを吊るのには勿論反対でございます。
霊能者がどちらか真かは分かりかねますがおそらくパンダになるだけかと」
パンダになることが分かりきっている・・・・?今日は確定●でしたがこの発言はやはり気になりますね
村視点でもラインが見てみたいですから、ここで夏妃様吊りでいいと思いますが。真意はいずこへ。
郷田様を真占いというには身内きりか狂誤爆を考えなければならないのですか?
真なら銃殺で信用を出して欲しいものです。さて、霊能結果はどうなるか・・

        4日目
霊能確定○?!わけわかりません!何ですかこれ、ぇーとつまり。縁寿様真の場合は霊能初日ですか?それは厳しいですね、その場合狐騙りで狼が霊能に2いないと無理です。いぇ、しかしまぁベアト様の初日の出方からして早まった感じがしたのでありえない事は無いのですが・・・確定○ですか
私は縁寿様を信じくいですね、ほぼ破綻でしょう。ただ事故だったらノイズなのですが・・・
そして私に○ですね縁寿様?SGにするつもりですか・・早く噛んでください、疑いが無駄にかかります
悔しければ銃殺でも出してください!そして郷田様が真寄りになったのでしょうか?ほぼ妄信でもいいと思いますが

        5日目
グレー噛み続行ですか、微妙ですね。狩人でも探してるのでしょうか?そして私は噛まれない・・・と
ほぼ破綻になったから残そうなどという浅ましい考えなのでしょうか、ノイズになるので対抗に占って欲しいところであります
ただ、よくわからないのが
◆呂ノ上 源次さん 「あと、可能性の一つですがグレーがみをし続ける狼なので下手すれば
占い両偽もありえます。それも視野にいれておいてください」
占い初日ですか?ですからその場合は狐狼ー真狂狼くらいにならないと源次様視点難しいのですが・・・その場合郷田さんと意見が対立してますよね、霊能ローラー完遂しましたし郷田さんが源次さんとつながるところを確認したかったところではありますが、まぁ確かに
縁寿様が思いっきり偽濃厚に見えただけで両方人外というにはあるといえばあります
・・死体2でもおきればそんなことは疑わずにすむのですが。ですが一応縁寿様人外認定。霊能3のうち二人が人外と考えれば、人外6ですから半分が露呈です、悪い話ではないですね
というか、縁寿様視点では対抗は狐くらいしかないのですから対抗を占わないのでしょうか?信用の株がとことん下がってるとしか・・・」
右代宮 金蔵さん「しゃのんwが日記をはったな」
紗音さん「        6日目
郷田さん死亡、これはもう・・・
「◆右代宮 縁寿さん 「◆右代宮譲治さん 「狩人はCOしてもいい場面じゃないのかな。もし護り先に何かあるのだったら、縁寿偽の証拠になるよ。」
ここで狩人COを促すの?ここも人外臭いわね」
狩人が郷田さん護衛ならば縁寿様真を唱えられるのにこのいいぶり、とても真とは思えませんね
ここで偽らしさを出す事で私をSGにする気ですか?吊りも一回無駄になる、酷い話ですね
それにしてもここで郷田さんを噛む?いえ9割がた噛みと決まったようなものですし(狩人CO不在のため)、狐の処理はどうするのでしょうかね、ここで占い候補を噛むならもっと早い展開で噛むのがよかったはず。わざわざこの時期に噛むとは不自然ですしね、何か隠したい事象があった?いぇいぇ、霊能結果の時に確定●と確定○がでたから都合が悪くなった、そして噛んだ。が正しいでしょうね
これで暫定○の嘉音君と戦人様、楼座様以外の吊りを考えるべきですね、勿論私もグレーに戻ります

        7日目
確定○の戦人様噛みですか、まぁ噛み先としては妥当でしょうね。狐処理は考えてないのでしょうか?一つ
◆右代宮 霧江さん 「誰かグレーを纏めてくれると助かるんだけど。」
いえ、まぁそこまで深く突っ込みを入れるわけではありません。まぁ。。日記ですからお一つ
村側なら表くらいは・・・
そして今日になって急に多弁になった方がちらほらみられますね。いきなりといったところでしょうか、人外側が涎をたらして勝負を決めにきたように見えます、ただ。霧江様は反論一つとグレー表を求めるだけでよくわからなく、狐が残ってるならここだと思いましたので投票いたしました
失敗だったでしょうか・・?終盤でステルス吊りは難しいのは確かですけど。「狼なら」多弁が怪しいところですね。村でしたらごめんなさい
そして譲治様は私を村認定ですか?一応発言はしっかりしたところを見てくれたのはうれしいのですが、村認定が人外臭いですよ、急に。味方を増やそうとしてるのですかね・・・わかりません
急に多弁になったり村認定したりと、人外臭が急にしてきましたね。

8日目
多弁といえばお嬢様でしょうか、ただ。LW臭さがします。吊られないように必死そうだからです
ですから今日は他に狐がいると考えた場合の投票で、熊沢さんに投票しました。お嬢様は狼臭いところでしょうね。お嬢様は熊沢さん吊り誘導してました。ただ、私としても熊沢さんをつりたいところでしたから・・ですが狼2いるというなら熊沢さん吊りを推した人にいそうです、そうなると蔵臼様
やけに終盤でよくしゃべるようになったなとは・・・村だった場合はお嬢様のみでLW?身内投票でしたら厳しいですね。私としてはお嬢様、蔵臼様が狼のように思えます、二人いると考えるのなら」
右代宮 朱志香さん「きたか・・・・ほっとしているぜ。狼2か狼1狐1として行動させてもらう。楽観視はできない」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ譲治」
右代宮 真里亞さん「譲治お疲れ様!」
紗音さん「譲治様噛みですか・・・疑っていたところなのですが残念です
村認定をしてくるものですから」
南條 輝正さん「譲治くん、お疲れ様でした。」
右代宮 金蔵さん「もっとも、霊界だから動きでバレるだけで、
外科医だと判断はつかぬだろうな」
嘉音さん「譲治様、お疲れ様でした」
右代宮譲治さん「そこだったか!やっぱ人外そこだったか!お疲れだよ」
右代宮 蔵臼さん「譲治くん……残念だ…」
右代宮 楼座さん「ふふふ、とことん残されてるわね……」
右代宮 朱志香さん「おはよう。悪いけど熊沢さんは態度がどこかよそよそしかったから怪しんでいたのは朝言ったとおり。
最後の発言は・・・ふつーに反論させてほしい。
私はおかしいと思うことを言っただけだ!それで吊られそうになるのはちょっと納得いかないぜ!
あたしに分かっているのはあたしが村ってことだけ。
吊られそうな雰囲気だったから悪いけど熊沢さんに入れさせてもらったぜ!
最後の反論でちらっと熊沢さんが村な気もしたけどな・・・。

さて・・・最悪明日は来ないかもな。
明日が来てこれを張ることを祈っている。」
ゲームマスター「譲治君お疲れ様です」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様ね、譲治兄ちゃん」
右代宮 留弗夫さん「譲治くんが噛まれたか・・・。」
南條 輝正さん「まさか、ここで占い師が噛まれるとは…
熊沢、予想外でございます。

↑に関しては、こう言いましょう。
「嘘だ!」w」
右代宮 戦人さん「兄貴お疲れ様だぜ」
9日目の朝となりました。(09/03/04 22:29:13)
右代宮譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮譲治さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
紗音さんの遠吠え「蔵臼誘導します」
紗音さんの遠吠え「譲治様で」
呂ノ上 源次さん「やはり、熊沢が超パーでしたか」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「票は父さんに合わせてもらっていいかな?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「楼座叔母さんは私を村認定している うまくいけば 勝てるぜ!」
熊沢 チヨさん「熊沢の鯖で守れ!!狩人日記〜グングニル最強伝説〜

1日目 噛み:初日先生 護衛:無し
正直初日先生を守りたいところですがね、ええ。
万能の鯖グングニルも初日先生は守れないのですよ、ほっほっほ。

2日目 噛み:御館様 護衛:南條先生
御館様護衛でいこうかと思いましたが、
御館様は郷田さんの暫定○なので
主治医の南條先生を御守り致しますよ。ほっほっほ。

3日目 噛み:真里亞様 護衛:旦那様
ひいいいいいいいぃぃぃ!!
御館様申し訳御座いません!!
あぁ、昨日御館様を御守りしていればこんなことには…
この熊沢、悔やんでも悔やみきれませぬ!
本日は次期当主様である旦那様を御守りしたいと思いますよ、ええ。
これが御館様への罪滅ぼしでございます。

4日目 噛み:南條先生 護衛:旦那様
ひいいいいいいぃぃぃぃ!!
真里亞様を御守りしなかったクズ狩人は
知られたら楼座様に無双されてしまいますよ、ええ。
COが怖いですよ、ええ。
今日は昨日に引き続き、旦那様を御守り致しましょう。

5日目 噛み:郷田さん 護衛:嘉音
そろそろ暫定○が噛まれるでしょうか?
紗音ちゃんと迷いましたが、縁寿様が偽であった場合、
今更縁寿様の○をもらった紗音ちゃんを噛むよりもこちらの方が高いと思った
からでございます、ええ。
外れなければ良いのですがね…ほっほっほ。

6日目 噛み:戦人様 護衛:旦那様
まさか、ここで占い師が噛まれるとは…
熊沢、予想外でございます。
COしなかった理由は楼座様が恐ろしかったのと、郷田様を護衛していなかった
からですよ、ええ。決して前者が大きいわけではありませんよ、ええ。
今日はグレー噛みに来そうなので再び次期当主様を御守り致します。

7日目 噛み: 護衛:留弗夫様
ここは確定○を噛むのが普通でしたね…
熊沢のミスです…
今日は死亡フラグを出した留弗夫様護衛でいきましょうか…」
南條 輝正さん「まぁ、役職以外を超パーにしても、面白くないですからな。
役職を超パーにしたのは正解だったと思いますぞ。
でも、一番面白いのは、狂人が超パーの時でしょうか?w」
郷田 俊朗さん「しかしGMもいいチョイスをされましたね。いい感じに村がカオスでございます。
狐は死んでしまいましたが・・」
右代宮 真里亞さん「狩人が超パーとは村に厳しい展開だね。ここからママ無双が始まればいいんだけどなあ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私吊り誘導は・・・やめた方がいい気がするけどな・・・共有に指定させる?」
呂ノ上 源次さん「ただいまです。」
右代宮 楼座さんの会話「狼なら投票を合わせる、筈よね。この段階に来れば」
熊沢 チヨさん「ええ、だいぶ変態でございますよ。>戦人様」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「そうだな、譲治兄さんか・・・ここにきて父さんかだな・・・譲治兄さんで行く?」
嘉音さん「熊沢さんが超パーでしたか・・・」
ゲームマスター「やはり役職だと動きでばれる……と」
ゲームマスター「やはり役職だと動きでばれる……と」
南條 輝正さん「やはり熊沢さんが超パーでしたか。
郷田さん噛みの時から、みんなでほぼ確信してましたなw」
紗音さんの遠吠え「譲治様が狐臭いでしょうか」
右代宮 蔵臼さんの独り言「吠え数、残り人数からして、おそらくは狼1、狐1。
狼2&狐1なら明日の朝で終了のはず。
かといって狐が吊れているとは……熊沢か霧江さんがそうだったかもしれんが。」
郷田 俊朗さん「私が噛まれたときはあなたを恨みましたよ、お疲れ様です熊沢さん」
右代宮 真里亞さん「やっぱり超パーだったんだね。きひひひひ。

ママ推理頑張ってね!」
右代宮 戦人さん「狩人超パーかぁ護衛先は変態なのか?」
熊沢 チヨさん「やはり霧江様が狐でございましたか…
超パーの仕事、こなせていたでしょうか?」
右代宮 楼座さんの会話「朱志香紗音蔵臼 霧江留弗夫譲治熊沢」
右代宮 縁寿さん「狩人が超パーって結構難しいんじゃないかしら?
まぁおかげで占いスムーズに噛めたからいいんだけどね、お疲れ様よ。」
紗音さんの遠吠え「明日はお嬢様か狐候補吊りの誘導をします」
右代宮 金蔵さん「やはり熊沢が超パーであったか。」
郷田 俊朗さん「そこは屠っていただきたかったですね、旦那さま・・・」
南條 輝正さん「熊沢さん、お疲れ様です。
狩人でここまで残ったのはリッパでしたな。」
右代宮 戦人さん「共有大好きなのに最近全然なれないぜ。その幸運が妬ましいw」
右代宮 楼座さんの会話「右代宮 朱志香さんの投票:2◇右代宮 霧江 → 3◇熊沢 チヨ →

右代宮 楼座さんの投票:2◇右代宮 霧江 → 3◇熊沢 チヨ →

嘉音さんの投票:2◇右代宮 霧江 →

熊沢 チヨさんの投票:2◇右代宮 朱志香 → 3◇右代宮 朱志香 →

右代宮 霧江さんの投票:2◇右代宮 朱志香 →

紗音さんの投票:2◇右代宮 霧江 → 3◇熊沢 チヨ →

右代宮 蔵臼さんの投票:2◇右代宮 霧江 → 3◇熊沢 チヨ →

右代宮 留弗夫さんの投票:2◇右代宮 朱志香 → 3◇右代宮 朱志香 →

右代宮譲治さんの投票:2◇右代宮 朱志香 → 3◇右代宮 朱志香 → 」
右代宮 留弗夫さんの独り言「朱志香ちゃんと譲治くんが怪しいな。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「さて・・・・ここは狐探しに挑戦した方がいいと思う。リスク高いけど・・・。噛めたら狐はいない。やってみるべきだぜ!」
右代宮 縁寿さん「明日で狐の不在も狼川側には確定、留弗夫噛んで譲治吊りにもって行けば終りね」
熊沢 チヨさん「超パーの熊沢です。皆様お疲れ様でした、ほっほっほ。」
右代宮 霧江さん「熊沢さん、ふがいない狐でごめんなさいね。」
右代宮 金蔵さん「最近村だと連勝中であったが、さすがに今回は厳しそうであるな…」
嘉音さん「お嬢様はなんとかいけても、姉さんが難しいですね・・・んん」
右代宮 楼座さんの会話「投票が真っ二つなのよね……」
右代宮 蔵臼さんの独り言「夏妃よ、愛しい我が妻よ……私はどうすれば良いのだ…!
娘まで葬るなど、私にはできぬ。
そしてまた0票とは面妖な。寡黙吊りも覚悟しておったのだが。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「まあけど、私の影に隠れているぜ!紗音!私が吊られても何とかなりそうだぜ!」
右代宮 戦人さん「もうこれはきついな…」
郷田 俊朗さん「ああ・・・駄目でございましたか」
右代宮 楼座さんの会話「これで狼3は無い……」
右代宮 戦人さん「もうこれはきついな…」
右代宮 真里亞さん「熊沢さんお疲れ様!」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ熊沢」
南條 輝正さん「しかし、楼座(の中の人)が気の毒すぎる
「何で僕ばっかこんな立場に」とか思ってるんでしょうなぁw」
ゲームマスター「熊沢さんお疲れ様です」
嘉音さん「アウアウ><熊沢さんお疲れ様です・・・狩人が・・うう」
右代宮 縁寿さん「やったわッ!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「なんという綱渡り」
右代宮 真里亞さん「ママ!頑張って!うー!」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さん頑張ってくれ!」
8日目の夜となりました。(09/03/04 22:23:22)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん4 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん「間違った、譲治にママが投票してたんだ。」
郷田 俊朗さん「狩人と狼の対決でございますね。
COしなかったところを見るとやはり熊沢さんが超パーでございますか」
右代宮 真里亞さん「熊沢さんを疑ってる譲治に委ねられたね・・・。」
右代宮 縁寿さん「今日も楼座に掛かってるのね…いいわよ、熊沢吊っちゃいなさいな」
嘉音さん「また楼座様しだいですか・・・お嬢様吊って!がんばって!」
右代宮 金蔵さん「見事にしゃのんwが選択肢から外れておるようだな」
南條 輝正さん「これ、突然死の可能性があった、と」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
再投票してください。
右代宮 縁寿さん「気になります、ってのもアレね。根拠がない疑いなんて」
郷田 俊朗さん「いちいち確認せずに貼ってしまえばいいものを」
嘉音さん「どんまいですね、姉さん。しかしこれで姉さん疑われなそうな・・・
吊れるならお嬢様でしょうか。熊沢さんにはなんとか生き残ってほしいですね」
右代宮 真里亞さん「議論の半分を日記でそらしたね。
明日以降怪しく見られないかな?きひひ。」
南條 輝正さん「その作戦ってどうなのでしょう?w>焦らし」
右代宮 金蔵さん「しゃのんwの動向がどう影響するのであろうなw」
右代宮 戦人さん「ここで朱志香吊れないと厳しいか…」
右代宮 縁寿さん「紗音…焦らしプレイで吊られないようにする作戦ね。なかなかやるわね…」
右代宮 真里亞さん「ちょw貼らないの紗音w」
南條 輝正さん「ああ、そう言えば、最終日に多弁で信頼勝負に勝って、真占い吊った事がありますな、私w」
右代宮 戦人さん「グレランでステルスは結構有効なんだよなぁ…初日のぞいて」
熊沢 チヨさん老人の戯言ですが私は朱志香様を怪しんでおりますよ、ええ。
◆右代宮 朱志香さん 「狼が狐を探す気はないは・・・正直あり得ると思う。
というより、余裕がなあい場合だな。

霧江叔母さんが勘違いならいいんだぜ。
けど、狐が吊れたなんて楽観視はおかしいと思うんだぜ」
この発言が気になります。
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんww」
郷田 俊朗さん「空気が完全に狼に支配されてますね。
1日早くお嬢様を占うべきでございました」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、朱志香の疑念も仕方あるまい。
私は正直嬉しく思っていたのだが…意見が同じ、つまり村である可能性が高いからな。
追従発言として疑われる可能性も考えたが……
ただ、狐と狼の残数がわからない以上、私を吊って欲しくはないぞ」
右代宮 朱志香さん「紗音wwww」
南條 輝正さん「◆紗音さん 「ってはれない!」
思わず、リアルで裏手突っ込みを実践してしまいましたぞwww」
右代宮 金蔵さん「しゃのんw」
紗音さん「行数オーバーでしょうか・・直ちに空白減らしてきます」
右代宮 金蔵さん「普通はやらぬな。
しかもそのせいで議論が見事にストップした。
中々の奇策であるぞ」
右代宮譲治さん「しゃのんwww期待させといてぇ!」
右代宮 真里亞さん「しゃのんw」
右代宮 朱志香さん「推理はできないのは分かるぜ。私だって、正直内訳には自信ないし、推理もログ見ればふらふらしている。自分でもあやしいと思うぜ!
けど、だからこそ推理する姿勢で信用を勝ち取るべきじゃないかな?」
紗音さん「ってはれない!」
嘉音さん「以前僕村人でやや多弁・相手狼でステルス、で僕が吊れて負けたことが・・・orz」
右代宮 留弗夫さん「あぁ、わかった。
でも、それで推理が出来るなら・・・。」
右代宮 真里亞さん「この状況でただの日記・・・村人なら普通やるかな?きひひ。」
右代宮譲治さん「読みたいな 見せて欲しいよ紗音」
南條 輝正さん「それにしても、うみねこ村が身内多めとは言え、今回も豪華ですね。
見覚えのある人の多いこと多いことw」
右代宮 戦人さん「嘉音君お疲れだぜ」
紗音さん「ただの日記ですよ、役職は持っていません」
右代宮 楼座さん「日記? 何かしら」
紗音さん「特に昨日で一気に皆さんの様子が変わってると思います」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、老人に推理をさせるのは
酷ではないのでございましょうか朱志香様?」
右代宮譲治さん「紗音? 日記?」
南條 輝正さん「その法則だけは推理の参考にしたくないんですが、マジでその通りだから困ります>多弁〜」
右代宮 楼座さん「って間違えたわ」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃん、出してくれ。」
右代宮 朱志香さん「嘉音君か・・・・・本気で狼は余裕ないのかもな・・・。
ここで狐探しをしないのはそういうことだと見るぜξ(`・3・)」
右代宮 金蔵さん「狩人日記じゃないのか紗音w」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃん真の場合は、
郷田さん狐or狂人  秀吉ベアト源次 狂or狐狼狼

まあ流石にないと想いたいけど……」
右代宮譲治さん「熊沢さんの発言のなさ、薄さが少し気になってるかな、僕は。」
紗音さん「ちょっと一つ、私の日記を出しても良いですか?狩人ではありませんが」
右代宮 蔵臼さん「そうなるな。いないとは思うが……狩人がもし居たら
せめて楼座を守ってやってくれ…」
郷田 俊朗さん「多弁は人外の法則とはよくいったものですね」
右代宮 留弗夫さん「朱志香ちゃん・・・気を落とさないでくれ。」
右代宮譲治さん「狼3+狐残り はない これが今日朝がきた時点でわかったね…判りきってるけど。」
右代宮 朱志香さん「ちょっと怒っているぜ!
吊り4の人外が狐交じりなら狼3
狐交じりじゃないなら狼2の狐1残っている状況だぜ?

昨日の私みたいにガンガン突っ込んでお互い情報を出すべき!
私に突っ込みたいならつっ込んでいいぜ!

グレランは人外有利なんだ!
受けに回っていたら確実に村の勝ちはないと思う。

そういうわけで、正直あやしんでいるのは父さんと熊沢さん。ある意味留弗夫おじさんだな。

◆右代宮 蔵臼さん 「うむ、朱志香よ。まったく同じ理由で私も源次投票だった。これなら安心して家督を任せられそうだ…安心したぞ。」

私の長文の後に同意文。経験上、そういううなずきタイプは結構人外が多いぜ!
◆右代宮 蔵臼さん 「郷田が真である限り、夏妃の狐はありえぬ。占われているからな>朱志香」
なんてのも、私は母さんは狐でないと思うって言っているのにだぜ?
割と疑っているぜ!
グレランでは自分以外は信じねーぜ!

熊沢さんと留弗夫おじさんはステだな。
これされると推理も何もなくなるぜ!ξ(`・3・)」
嘉音さん「そしてお嬢様狼!うわーん!」
右代宮 真里亞さん「嘉音お疲れ様なの!」
右代宮 楼座さん「これでほぼ完全なグレーランね……」
熊沢 チヨさん「おはようございます。
また確定○がやられましたね…」
南條 輝正さん「嘉音さん、お疲れ様でしたw」
右代宮 真里亞さん「真里亞共有初めてだからってCO怖がってたから・・・ごめんねママ。」
右代宮 縁寿さん「お疲れね、嘉音」
嘉音さん「やっぱり噛まれましたか・・・熊沢さん狩人・・・申し訳ないですorz
お疲れ様でした」
右代宮 留弗夫さん「嘉音・・・くん・・・・。」
紗音さん「おはようございます、郷田様の○噛みですか・・・狐処理は考えてなさそうですね」
右代宮 蔵臼さん「嘉音……すまない。私が余計なことを言ったばかりに…」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ、剣の家具よ」
右代宮譲治さん「…そこ噛みだよね…うん、予想はついていたよ…」
右代宮 楼座さん「おはよう。嘉音君が噛まれたのね……」
ゲームマスター「嘉音君お疲れ様です」
右代宮 金蔵さん「ちょっと前までジンローワーク云々言っていたからな。
役職を得ているのだから多少のキツさくらいは問題なかろうw」
8日目の朝となりました。(09/03/04 22:13:46)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 楼座さんの会話「源次さんは真or狂人くさいのよね・・・」
右代宮 真里亞さん「かのんw」
右代宮 金蔵さん「かのんw」
南條 輝正さん「まぁ、それはそうとして。
楼座さん(の中の人)が正直気の毒ですね。
私が覚えてる限り、キツイ状況でまとめ役になるの、結構多いですよ?w」
右代宮 縁寿さん「ブラウザ落ちたって言ってたし、村要素にはならないんじゃないかしら
というかそういうので村認定はして欲しくないわよね」
嘉音さんの独り言「違う完ステだよ!打ち間違いらめ!」
右代宮 金蔵さん「出せるだろうというところで出してないからな。
やはりどうしても熊沢が超パー濃厚といわざるを得ない。」
右代宮 楼座さんの会話「秀吉が狼で固定で、ベアト源次が狂人or狐 狼どちらか」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霧江も、明日夢も、戦人も、縁寿もいなくなって・・・。
俺一人かよ・・・ッ。」
嘉音さんの独り言「完スレ?なにそれおいしいの?完スレだよ!」
右代宮 真里亞さん「ママーないよー!」
嘉音さんの独り言「留弗夫さまは二日間の完スレがなければ間違いなく疑ってましたね・・・
うーん」
紗音さんの遠吠え「熊沢あたりですね気になるのは・・・まぁそこは一致です」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
南條 輝正さん「一番見落としちゃいないところを見落としてましたかw>狼4」
右代宮 真里亞さん「熊沢さんのステルスっぷりが上手なの。GJ出せてないのはやっぱり超パーだからかな?」
右代宮 楼座さんの会話「ありうる……のかしら?」
右代宮 縁寿さん「いいわよ、熊沢噛んじゃいなさいな」
右代宮 楼座さんの会話「縁寿ちゃん真の場合は、
郷田さん狐or狂人  秀吉ベアト源次 狂or狐狼狼」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「おk 賭けだな>嘉音君噛み
紗音も狐と思うやつはリストアップしてほしいぜ!」
嘉音さんの独り言「お嬢様が狼はないと思うのですが・・・ううん
縁寿さま吊りを少し戸惑いがちだったのを見ると、縁寿真の可能性も見ていたため村人ではないかと・・・
いや狼の策略ってこともありえますがね。んー」
郷田 俊朗さん「狩人VS狩人でございますか。明日は。」
右代宮 金蔵さん「日記対決くるか?w」
南條 輝正さん「確かに。
その場合、狂人の腕に期待なところがリスキーですが、成功すれば確かに見返りは絶大だったでしょう。」
右代宮 霧江さん「やや失言だったな・・・
でも噛みの理由が未だによくわかんない・・・あ。
狼4かwwwwwwwwwwだからかwwwwなら納得だwwwww」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いや、説得して見せるぜ ・3・ グレー噛むなら縁寿の遺言に従って熊沢さんあたり言っておくか?あるいは留弗夫おじさん 完ステなんかされたら村認定とかありうるぜ・・・なぜか」
紗音さんの遠吠え「そして明日には中盤くらいに超絶日記をはってしまいます!」
熊沢 チヨさんの独り言「いや駄目です。」
呂ノ上 源次さん「しばし、席をはずします。村人の皆様、勝利を願ってます」
紗音さんの遠吠え「明日は熊沢吊りの理由でも考えましょう」
嘉音さんの独り言「こうなってくると5分長いですねぇ・・・」
右代宮夏妃さん「それでは皆様・・・
(*・ω・)ノシおやすみなさい・・・
最後にRP崩したのは・・・仕様です・・」
右代宮 縁寿さん「●吊りで霊能結果割れ、霊能ローラーって流れを想定してたわ
確かに確定○になる危険はあったけど、見返りは大きいしね>南條」
紗音さんの遠吠え「その前に嘉音君からかみましゅwやはり」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「といいつつどこ噛もう?嘉音君噛んで ぎりぎりまでグレーを吊るか、狐探しに挑戦か」
南條 輝正さん「霧江さん、お疲れ様でした。
昨日の発言は、やはり焦りが出ましたね。
狼に見破られたようですぞ。」
嘉音さんの独り言「熊沢さん怪しく見えるの僕だけなんだろうか・・・
狼・・・もだけど狐のような・・・ううん、ミスリー?」
熊沢 チヨさんの独り言「そろそろいいでしょう。」
右代宮 戦人さん「霧江さんおつかれだぜ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霧江の仇は絶対にとってやる!
俺に任せとけ!・・・、噛まれなきゃいいがな。」
郷田 俊朗さん「お嬢様はともかく、紗音さんは吊れるでしょうかね・・」
紗音さんの遠吠え「私は日記一つで信用をかちとってみせましょう」
右代宮夏妃さん「霧江さんお疲れ様です
ちょっと発言が怪しくなってしまいましたね・・・中盤でも容易に狐吊れてるなんて言うと結構危険ですので・・」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、狐に関する発言が若干弱みとなったな」
嘉音さんの独り言「噛まれそうだね!
いやそれよりも楼座様が先に噛まれるでしょうか」
右代宮 蔵臼さんの独り言「私が0票か、少々意外だったな。
もしかして噛まれフラグか……」
紗音さんの遠吠え「お嬢様の信用を落としてる人をかみましょうか?」
ゲームマスター「お疲れ様です>夏妃さん
霧江さんお疲れ様ですー」
南條 輝正さん「しかし、今回の縁寿さんの策は、3日目ではなく、4日目に●を出していれば、どうなっていたか分かりませんね。
源次が残っていたのでしょうが、その場合、源次狂人で押し切れた可能性もあります。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「おk 兆文でも書いてるぜ」
右代宮 霧江さん「く〜そ〜!!!!!」
右代宮 真里亞さん「霧江さんお疲れ様!
狐残念だったね。」
右代宮 縁寿さん「やったわッ!」
右代宮 楼座さんの会話「うあー、何か誘導されてるかもしれないわね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霧江・・・。」
紗音さんの遠吠え「危ない・・・吠え少なめにいきましょう」
右代宮 金蔵さん「狂人視点、一切の情報がないのだから仕方ないことでもあろうぞ。」
右代宮夏妃さん「皆様お疲れ様でした・・・」
7日目の夜となりました。(09/03/04 22:07:20)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん5 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮夏妃さん「私の村人の時は勘が当たりやすいのですが・・・当たってるときはいつ間早く噛まれるのが難点です・・・
それに当たっていても全員と意見が食い違って怪しまれて吊られてりしますし…」
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さんお疲れ様。
お大事にね。」
南條 輝正さん「ふむ、夏妃さん、頭痛薬の乱用は控えるように。
まずは、クーリングから試すのですぞ。」
右代宮夏妃さん「初日●は結構身内切りの可能性が高そうな気がしたんです・・・」
右代宮 縁寿さん「3COだったし、真っぽい占いと繋げて来るかなってことで期待したのよ
狂人は霊能で○だすリスクを考えて欲しいわね」
右代宮 金蔵さん「ふむ、お大事にな、夏妃よ」
郷田 俊朗さん「どちらを吊っても村には有利でございます」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん4 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮夏妃さん「すみません・・・リアルで軽い頭痛がするので抜けますね・・・
皆様お疲れ様でした」
南條 輝正さん「そりゃ、夏妃さんの立場なら、3日目は偽確定でしょうともw
初日から疑うのは、結構すごいですが」
右代宮 縁寿さん「きわどいわね、霧江吊れれば勝ちルートかしら」
右代宮 戦人さん「紗音囲いなんだからもっと怪しもうぜw」
南條 輝正さん「つーか、ベアトは狂だし、縁寿が真に見えてたなら、●だと思うところは○にするのでは?w
慣れてる人なら、源次真と見て、速攻で結果捏造できるでしょうが、そうでない場合は、それを期待するのは酷と言うものですw>縁寿さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
嘉音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮 霧江さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮譲治さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮夏妃さん「もう占い師はやりたくありません・・・騙りならともかく・・・」
右代宮 戦人さん「狂人が霊能行ったであろうCO数から考えて初日●は信用あったんだよな」
右代宮 金蔵さん「最初に噛まれたので、占いの内役の推理とかする暇がないのであったw
霊能は合っていたのだが」
郷田 俊朗さん「狂人のベアトリーチェ様は私を偽ととらえあのような結果を出したのですね。
怪しまれるのもまた一興でございますね」
右代宮夏妃さん「私だけですか…郷田を真とみていたのは・・・・
最初 縁寿:郷田=4:6
次の日 縁寿:郷田=0:10」
右代宮 真里亞さん「真里亞は5:5だったかな。
身内切りも4狼ならありそうだったし。頭が回らなかったのが一番大きな原因だけど。うー。」
右代宮 縁寿さん「そうよ、3日目までは完璧だったのよッ!
霊能真狂で私が●だすといっつも確定○にされるのは何かの呪いなのッ?」
右代宮 戦人さん「6:4→0:10になったぜw」
右代宮 蔵臼さん「郷田の○は嘉音だけ、か。」
右代宮 留弗夫さん「確かに、誰かさんにフラグ立てられてたもんな。」
熊沢 チヨさん「そういえば死亡フラグ出していましたものね、ええ。>留弗夫様」
嘉音さん「狐が役職騙りするならば、真の占い師をさっさと噛むと思いますが
占いが真狐で真偽つかなかった場合でも、死体なしがないのを見ると噛んだ形跡がありません
真占い師をあのタイミングまで残す意味がないと思うのですが・・・」
右代宮譲治さん「って縁寿ちゃんの囲い候補は紗音だけか…
紗音は発言しっかりしてるから村よりに見てる うん ここを吊る案はないな。」
右代宮 留弗夫さん「楼座把握したぜ。」
南條 輝正さん「ですね、3日目までは真っぽく見えていました。信頼度は7:3くらいですな。
もっとも、次の日で2:8になりましたがw」
右代宮 朱志香さん「狼が狐を探す気はないは・・・正直あり得ると思う。
というより、余裕がなあい場合だな。

霧江叔母さんが勘違いならいいんだぜ。
けど、狐が吊れたなんて楽観視はおかしいと思うんだぜ」
右代宮夏妃さん「本日は4連続で無職です・・・・
共有→共有→占い師→狩人
の日からずっと村人だわ…」
右代宮 霧江さん「誰かグレーを纏めてくれると助かるんだけど。」
右代宮 蔵臼さん「どうであろうな>楼座
ミスリー要員というより、狩人探しをしていて、噛む余裕がなかっただけかもしれんぞ」
熊沢 チヨさん「把握しましたよ、楼座様。」
紗音さん「勿論です、私はグレーで構いません。」
呂ノ上 源次さん「3日目までは真と確信してました。ただ、夏妃さんの結果みて偽者と知り
とてもがっかりしました。」
右代宮 戦人さん「見えてたなぁ確定○が出なきゃ縁寿真の方向で考えてたぜ。」
右代宮 留弗夫さん「ふっ、復活早々狼に噛まれなきゃいいがな。」
右代宮 楼座さん縁寿ちゃんのグレーは外すわ。
右代宮 蔵臼さん「郷田が真である限り、夏妃の狐はありえぬ。占われているからな>朱志香」
嘉音さん「縁寿さま真ならば霊能者初日、これはあまり考えたくないですね・・・
それ以上に初日占い師もあまり考えたくありませんね。
それならば狐生存はやはり濃厚ですから。狼もですが、ここも吊る必要がでてきます」
紗音さん「縁寿様偽で考える場合、内訳はこうでしょうか?真狼ー真狂狼
縁寿様が狂の場合・・・それだと霊能に狼2COになってしまいますから前者でいいと思いますが」
南條 輝正さん「うーむ、出来ればもう一日生きていたかったですな。
今回の自分の推理の展開を考えれば、郷田真の縁寿狼で決め打つ自信があったのですが・・・」
右代宮 縁寿さん「信頼勝負にもって行きたかったからね、連続●だしで一人はカウンター。
実際3日目までは私が真っぽく見えたでしょ?」
右代宮 真里亞さん「朱志香が霧江さんに疑いかけてるけどうまくかわせるかな?」
右代宮 蔵臼さん「よかったな留弗夫。突然死せずに済んだだけでも僥倖だ。」
右代宮 留弗夫さん「なんとか、投票だけは出来たんだ。」
熊沢 チヨさん「留弗夫様、お帰りなさいませ。
存在を忘れていたなんてことはございませんよ、ええ。」
右代宮 朱志香さん「ちなみに秀吉おじさんは勿論、母さんも狐ではないと思う。
狐なら盛大に狐COするとおもうぜ?」
右代宮 霧江さんならこっちも遠慮なく反論するわ。
縁寿ちゃん偽なら2−3という内訳と噛まれたという点から郷田さんが真の可能性が極めて高い。
なのにこの中盤で郷田さんが噛まれたということは、狼は狐を探す気が無いとしか思えないのよ。
右代宮 楼座さん「私噛まれないってことは私はミスリー要因って訳ね……まあいいわ。
何にせよ、縁寿ちゃん真は霊能初日しかあり得ない。
郷田さんはまず真と見たいところだけど……」
呂ノ上 源次さん「夏妃様がパンダになった時点で縁寿さま真が濃厚な流れでしたし、狂人が結果割と思って○にしたと考えますね」
右代宮譲治さん「縁寿ちゃんの○はグレーに戻してのグレラン でいいのかな?>今日」
紗音さん「突然死になるところだったのですが・・・発言がなくて心配でした」
右代宮 蔵臼さん縁寿ちゃんが真は、まずあるまい。
とすると、初日の秀吉くん●は狂人誤爆か?
カウンターCOのタイミングからしても、彼は狼だったであろう。
信頼を勝ち取るためとはいえ、初日から身内切りは厳しい……いや。
それでカウンター霊能CO→霊能ローラー で
霊能も道連れにすると考えれば、ありえるか…

真狼ー真狂狼とすると、狐は生存(潜伏中)。

狼が縁寿ー秀吉ー(グレー2)、狐もグレーとすると
グレランで人外を3吊らねばならんことになるな

仮に縁寿ちゃんが狐であったとしよう。
狼は秀吉ー(グレー3) あまり変わらぬか。

思考停止は宜しくないが、初日占いだけは考えたくないものだ…
右代宮 留弗夫さん「嘉音くん、皆すまないな。」
右代宮 戦人さん「やっぱり狐生存してたかぁ…」
南條 輝正さん「戦人くん、お疲れ様でした。」
右代宮 蔵臼さん「遅くなってすまぬ。推理に耽ってしまった
戦人くんが噛まれたか…お疲れ様だ。」
右代宮譲治さん「留弗夫叔父さん復帰オメデトウ。発言がなかったんでツッコミをいれる一歩手前だったよ。」
郷田 俊朗さん「左様でございますか。てっきりあなたが狐か狂と思っておりました>縁寿さま」
嘉音さん「留弗夫さま、心配してました・・・無事でなによりです」
右代宮 朱志香さん「確定○噛みか・・・妥当なところだな・・・。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、兄さん。結局超パーは誰だったのかしらね」
右代宮 留弗夫さん「くそ、戦人が噛まれたか・・・。」
熊沢 チヨさん「おはようございます。
戦人様おいたわしや。ここで確定○を噛みにくるとは・・・」
嘉音さん「ほぼ確定白の戦人様噛み・・・まぁ妥当なところでしょうか・・・」
紗音さん「私は偽濃厚の縁寿様の○ですし、グレーに戻しましょう」
右代宮 金蔵さん「おつかれだ戦人よ。
有能であったお主を称え、右代宮の名をもう一度名乗る事を許そう」
右代宮 真里亞さん「ばとらー!お疲れ様!」
南條 輝正さん「ところで、確認したいのですが、初日身内きりで信頼を上げるのは分かります。狼4ですしね。
ですが、連続で●を出したのは、ローラー完遂が先だと目論んでいたのが、裏目ったのですかな?>縁寿さん」
右代宮 留弗夫さん「おはよーさん!
2日間完捨てしてすまなかったぜ。
ブラウザを消してたいへんだったんだぜ?」
右代宮 戦人さん「噛まれちまったかお疲れ様だぜ。」
ゲームマスター「戦人君お疲れ様です」
右代宮 霧江さん「おはよう、双方の○噛みね。」
右代宮譲治さん「確定○に近いところ噛みか…」
右代宮 朱志香さん「グレラン大会だし、遠慮なく突っ込むぜ!
◆右代宮 霧江さん 「普通に考えると、もう狐は吊れてるってことかしら。
縁寿ちゃん狼だとすると(私はそう思う)、中盤で邪魔な真占いを消すってことはそういうことになるわね。」

郷田さん真で、縁寿は偽。ほぼこれは間違いないとおもうぜ。
けど、昨日もちょろっといったけど役職に狐交じりでもないと、狼には狐が吊れたかどうかなんてわからないはずだぜ!

グレラン挟んでいないし、仮にはさんでいてもなおさらだ!

裏を返せばそれをわかっている感じの霧江さんはけっこうあやしいぜ!
内訳分かっている狼か、あるいは、こここそ狐か?
正直そう思っているぜ。」
紗音さん「ふむ、おはようございます、暫定確定○噛み。ですか」
右代宮 楼座さん「おはようよ、戦人君……」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です」
嘉音さん「おはようございます、みなさん」
右代宮 金蔵さん「真濃厚な占いを守っていなかったし、熊沢はどうしても有力になろう」
7日目の朝となりました。(09/03/04 21:56:53)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
呂ノ上 源次さん「私も熊沢は超パーだと思います」
右代宮 縁寿さん「変則身内切りと言ったところかしら、3COも候補に挙がってたけどね
●だしで霊能カウンター、信頼勝負にもって行きたかったの
2−3になるわ確定○になるわでめちゃめちゃになったけどね>郷田」
嘉音さんの独り言「投票がある以上いることは確定ですが・・・リアルで何かあるのでしょうか」
右代宮夏妃さん「う・・・頭痛が・・・リアルでも・・・orz」
右代宮 楼座さんの会話「ただ、狂人だと、
霊能結果がね……」
右代宮 戦人さんの独り言「&#22169;みと銃殺が重なったねぇそれこそあり得ないだろ…噛むと縁寿騙りの方向になるだろうしなぁ」
嘉音さんの独り言「そして留弗夫さま生存していますよね?大丈夫でしょうか・・・?」
右代宮夏妃さん「熊沢は超パーにかけます」
南條 輝正さん「ああ、↓の発言は、霧江さんの「狐つれてるんじゃね」発言に対するツッコミです。>縁寿さん」
右代宮 戦人さんの独り言「狩人出てこなかったし銃殺+GJの郷田護衛もなくなったしな。」
右代宮 金蔵さん「確かに、焦りすぎた発言ではあったかもしれぬな>霧江」
右代宮 蔵臼さんの独り言
やれやれ、グレーのまま残されてしまったか。
発言に注意せねばな……

縁寿ちゃんが真は、まずあるまい。
とすると、初日の秀吉くん●は狂人誤爆か?
カウンターCOのタイミングからしても、彼は狼だったであろう。
信頼を勝ち取るためとはいえ、初日から身内切りは厳しい……いや。
それでカウンター霊能CO→霊能ローラー で
霊能も道連れにすると考えれば、ありえるか…

真狼ー真狂狼とすると、狐は生存(潜伏中)。

狼が縁寿ー秀吉ー(グレー2)、狐もグレーとすると
グレランで人外を3吊らねばならんことになるな」
ベアトリーチェさん「よし、ここは予想大会だ。「熊沢は超パー!」」
右代宮 真里亞さん「真里亞は無能だよ!
投票とかにはまだ全然考えが及ばないしステにならないようにするので精一杯。
この前絵羽(゜ω゜)したし・・・(黒歴史orz)」
嘉音さんの独り言「縁寿さま真だとしたら・・・夏妃さま・秀吉様・あと1人の霊能者が狼判定。
それで潜伏1・・・か。んんー・・・」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「正直狐の可能性も考えているんだよな・・・あるいは熊沢さんか」
右代宮 戦人さんの独り言「噛まれたことから唯一ありえた郷田狐もなくなった。」
郷田 俊朗さん「しかし理解に苦しむのですが。なぜ狼は初日に身内切りを?」
右代宮 縁寿さん「狐なんてグレランで吊れればいいのよ、3日目までに呪殺だなさい占いには期待してないわ」
紗音さんの遠吠え「一応考えておきますね」
右代宮夏妃さん「狐不在を訴えるのは吊られたくない狐ですしね・・・
絶対とは限りませんが」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「まあ、無理にのっかからなくていいぜ!>霧江叔母さん吊り」
紗音さんの遠吠え「霧江さんですか、わかりました」
右代宮 楼座さんの会話「郷田さん真と見たいけどね……噛まれた以上最悪狂だし」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「戦人・・・あの世で愛しのベアトに会うといいぜ!ξ(`・3・)」
右代宮 縁寿さん「別に確信してたわけじゃないわ、ってか最後の発言でそう思っただけ。
狐吊れてたなんて、あきらかに狐を思考から外そうとしているように誘導しているようにしか見えなかったわ>南條」
右代宮 戦人さんの独り言「狐さがさねぇとなぁ…」
右代宮 真里亞さん「有能戦人噛まれるね。
それにしても超パー村は狐が強いの。」
嘉音さんの独り言「縁寿さま偽を断定するとおそらく狼の人数はあと・・・2?ですか?
秀吉様真だったときの可能性を考えるとわからなくなりますね・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あと、明日は霧江さん吊りにもっていきたいと思う」
南條 輝正さん「と言うか、真里亞さん(の中の人)の腕は、何度かご一緒しましたから、知ってますが、アレで経験一桁?
将来有望にもほどがありますw」
紗音さんの遠吠え「ちょっと静かになってもらいましょうか」
郷田 俊朗さん「せめて狐を殺すまでは生かしていただきたかったですね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「戦人は結構うるさいしな〜」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「おk」
嘉音さんの独り言「ベアト様超パーで真霊能者 あると思います!
いやただの村って可能性も十分ですが」
南條 輝正さん「死体なしも無いのに狼が狐を確信できる理由とか、どんなですか?
霧江が狐で無い場合の視点だと、普通は分かりませんし、狼からも見えませんね。」
右代宮 霧江さんの念話「狐探す気無いのかしら?ランなら悪いけど結構有利よ。」
右代宮夏妃さん「一度こんなことがありました・・
私狂人で占い騙りに出たら対抗出なくて・・・確実に真で見られて困りましたよ・・・
最後見ましたが潜伏占いが初日に吊られてました」
紗音さんの遠吠え「バトラ様から先に」
嘉音さんの独り言「申し訳ございませんが、縁寿さまは狼・・・の方向で見させてもらいます。
真ならごめんなさい。でも狩人COがなかった今、銃殺+狐噛みしかありませんね・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「郷田さん縁寿お疲れ様だぜ」
呂ノ上 源次さん「普通村が立ってなくてこちらにきました家具です」
ベアトリーチェさん「お疲れだ。神狂人ですまなかった」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ縁寿よ。
中々の奇策であったが、霊能が割れなかったのは災難だったな」
右代宮 真里亞さん「トリップ・・・うん考えてくおくね!」
右代宮 霧江さんの念話「なんで?郷田さん狂だったの?
縁寿ちゃん真は無いわよね・・・?なんで?」
右代宮 戦人さんの独り言「真狼-真狼狂だろうな確定●はともかく確定○出してる霊能が真狼はあり得ないだろ」
ゲームマスター「縁寿ちゃんお疲れ様です 私は初プレイの時も普通に村人でしたねぇ」
右代宮 真里亞さん「縁寿お疲れ様!」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です」
紗音さんの遠吠え「確定○噛みですね・・・狐よりも確定○が多くて(’・3・)」
右代宮 楼座さんの会話「縁寿ちゃん、お疲れ様」
右代宮夏妃さん「南条さんの中の方はよく普通村で見かけたりしますね
それを言ったらほかの方もですが」
右代宮 縁寿さん「やっぱり霧江ね、お疲れ様」
6日目の夜となりました。(09/03/04 21:50:35)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん10 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
郷田 俊朗さん「気が合いますね南條先生、私も初回プレイは狐でございましたよ」
右代宮 真里亞さん「真里亞はまだプレイ回数1桁だけど今回共有者さんだから残りは狂人だけ!
難しいって聞いてるからちょっと怖いけどやってみたいの!うー!」
右代宮夏妃さん「狂人4連続引いたことがあるCO」
ベアトリーチェさん「人狼のなく頃に 生き残れたのはたった一人の(赤文字)」
南條 輝正さん「と言うか、真里亞さんの中の人は、結構うみねこ村でお会いしますね。
そろそろトリップつけても良いのでは?」
右代宮 金蔵さん「わしは狂人だけは引かないな……狐だと絶対に初日に死亡フラグが立つが」
右代宮 朱志香さん「狐が吊れているって・・・・それが確信できるのは狐交じりの場合だけだぜ?ξ(`・3・)
それならもっと早く占い噛むと思うけど・・・。」
嘉音さん「縁寿さま吊りなのですか?わかりました
んん、郷田さん真だとしたらなぜこのタイミングの噛みなのか・・・」
右代宮夏妃さん「よくないですよ・・・
○→●→●(占い対抗)→○→噛み
銃殺出せませんでしたが・・・村勝ちになんとかいけました・・」
右代宮 霧江さん「だからやっぱりそういう(郷田さん真、縁寿ちゃん狼)ことよね>戦人君」
右代宮 金蔵さん「霧江…うまく狐不在を訴えているな」
右代宮 縁寿さん「◆右代宮 霧江さん 「普通に考えると、もう狐は吊れてるってことかしら。
縁寿ちゃん狼だとすると(私はそう思う)、中盤で邪魔な真占いを消すってことはそういうことになるわね。」
グレラン一回もしてないのによくそんなこと言えるわね?
対抗も●だしてないし、狐吊る機会ないわよ?
ああ、私偽で見てるならの話ね」
右代宮譲治さん「…狩人COはないみたいだね、吊られ噛まれしててもおかしくないよ。
縁寿ちゃん吊り了解だよ。
明日からが本当の駆け引きの開始だね。本気だしちゃうよ?」
郷田 俊朗さん「霧江さま・・・確かに1度は占おうと思いましたが。発言的に狩人かと思っておりました」
南條 輝正さん「もとい、●だすような ですな」
ベアトリーチェさん「むう!実は占いと霊能にはなったことがないぞ!狩人もだ」
右代宮 楼座さん「ここからグレランか……きつくなるわね」
右代宮 真里亞さん「真里亞なんか初回は当然の如くおはステだったの・・・。
2回目は初日銃殺だし、その後も戦犯や村の狼擁護とか悲惨な戦績・・・。うー・・・。」
紗音さん「◆右代宮 縁寿さん 「◆右代宮譲治さん 「狩人はCOしてもいい場面じゃないのかな。もし護り先に何かあるのだったら、縁寿偽の証拠になるよ。」
ここで狩人COを促すの?ここも人外臭いわね」
ですから、郷田さん護衛ならば出てもいいと思うんですよ?」
南條 輝正さん「狩人COがあっても、連続で○出すような狩人なんて要りませんw」
右代宮 蔵臼さん「いちおう、狐郷田噛み+呪殺の可能性も、0ではない。
だがいま、狼が占いを噛むメリットがあるであろうか?
私は否と答えざるを得ない…。」
右代宮 戦人さん「郷田狂の場合確定●や確定○を出してる霊能の内訳がおかしくなるぜ。<霧江さん」
熊沢 チヨさん「狩人さんCOはなしでよろしいのでしょうか?
縁寿様吊り、楼座様、了解いたしました。」
右代宮 金蔵さん「超パー探しは霊界の楽しみの一つであるぞw」
右代宮 霧江さん「普通に考えると、もう狐は吊れてるってことかしら。
縁寿ちゃん狼だとすると(私はそう思う)、中盤で邪魔な真占いを消すってことはそういうことになるわね。」
ゲームマスター「\エアパー状態!!/」
右代宮 楼座さん「狩人CO無い限り、縁寿ちゃん吊り。」
右代宮夏妃さん「熊沢さんがラムダだと思いますね・・」
紗音さん「何故か?護衛していた場合噛めないからです。縁寿様が真になれる最後のカケラといっていいでしょうし、狩人COがなければただの噛みの可能性が高いですね」
右代宮 朱志香さん「まあそうだな。客観的見て縁寿真の可能性は低い。
残してもノイズ。吊るしかないな」
右代宮 縁寿さん「◆右代宮譲治さん 「狩人はCOしてもいい場面じゃないのかな。もし護り先に何かあるのだったら、縁寿偽の証拠になるよ。」
ここで狩人COを促すの?ここも人外臭いわね」
南條 輝正さん「なんですか、その羨ましい初回プレイはw
私なんて、初回プレイが狐で、初日寡黙つりですよ?w」
ベアトリーチェさん「嘉音か熊沢がパーだろうな」
右代宮 蔵臼さん「そうだな。もし生存しているなら、狩人COが欲しいところだ。
死亡しているなら、郷田の噛みが確定する」
紗音さん「狩人が郷田さん護衛していたのならCOするべきだと思います」
右代宮 縁寿さん「◆右代宮 戦人さん 「郷田さん噛まれちまったな銃殺+GJはないだろ。」
ない、で断定するようなものいい。
○でたけど正直ここものすごく臭いんだけど。」
右代宮 戦人さん「ああそうだった狼の時もラムダは騙っちゃいけねぇんだったな。」
郷田 俊朗さん「超パーなんて存在確実に忘れていましたよ」
嘉音さん「逆に縁寿さま偽なら、狼が濃厚になりましたね。噛み操作できるのは狼ですし
しかし縁寿さま偽の場合困るのは狐・・・でしょうか」
右代宮 朱志香さん「ん・・・・・・・・。縁寿吊りか・・・・・。
うーーーん・・・・・・・・。」
右代宮夏妃さん「開始=2月3日
初回プレイが占いで狼2連続引いて散りました」
右代宮譲治さん「狩人はCOしてもいい場面じゃないのかな。もし護り先に何かあるのだったら、縁寿偽の証拠になるよ。」
紗音さん「銃殺GJ、ですか?噛みはどこへ・・・」
右代宮 楼座さん縁寿ちゃん吊るわよ
右代宮 霧江さん「これはあれよね、郷田さん真の縁寿ちゃん狼の後押し?
まさか郷田さん狂で真の縁寿ちゃん吊り誘導なんてことはないわよね・・?」
右代宮 縁寿さん「ラムダは騙り禁止よ
あんまりラムダラムダ言ってると、貴方が超パーに思えてくるわね兄さん?くすくす」
呂ノ上 源次さん「真が抜かれるとは。これは村は厳しいですね」
南條 輝正さん「さて、これで縁寿狼が村的にほぼ確定ですな。
その場合、囲いになっているのは紗音さんくらいですか?
吊り先に困りませんね。」
右代宮夏妃さん「熊沢さんがラムダの気がしますね・・・」
右代宮 真里亞さん「熊沢さん・・・超パー?」
右代宮 蔵臼さん「呪殺にしては、死体はひとつ。
噛みあわせの可能性が高い、と見るべきであろう……」
右代宮 金蔵さん「となると、熊沢超パー説が強くなってくるな。」
右代宮 朱志香さん「◆呂ノ上 源次さん 「あと、可能性の一つですがグレーがみをし続ける狼なので下手すれば占い両偽もありえます。それも視野にいれておいてください」
んーーーー。。。。
占い初日か・・・・。けどその場合はどうなるんだ?
狐狼ー真狂狼?

・・・・な、ないとは言い切れないけど・・・。
それって狐がすごいか狼の身内切りだよな?
あまりないって気がするぜ・・・」
右代宮 戦人さん「郷田さん噛まれちまったな銃殺+GJはないだろ。」
嘉音さん「縁寿さま真なら、銃殺+GJもありえる、ということになりますね。」
ゲームマスター「私何ヶ月も参加してるはずなのですがまだ100戦くらいです
進歩……したいなァ……」
右代宮 縁寿さん「呪殺完了、狼潜伏残り1と見ていいのかしら。」
ベアトリーチェさん「GODA☆任務ご苦労」
熊沢 チヨさん「おはようございます。
おいたわしや郷田さん…」
郷田 俊朗さん「人外が4も・・・うわあああああああああ」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です」
右代宮 戦人さん「おはようだ秀吉さんが狼ラムダな気がするぜ。
それなら初日から躊躇なく切ってきたのにも理解できるしな。
縁寿視点霊能は初日でしかありえない3CO出ているのに初日ってのは正直ないと思うぜ」
右代宮 秀吉さん「お、そこぬけるんか。
これで分からなくなったな。」
右代宮夏妃さん「私は潔白ということを証明してくれたありがとうございました…>源次さん、ベアトリーチェさん」
右代宮譲治さん「ここで郷田さん噛み… つりの方向が決まるっていうのは面白いものだよ。」
紗音さん「郷田さんが死んでいますね・・・」
右代宮 真里亞さん「郷田さんお疲れ様!
おいたわしやだよ!うー!」
右代宮 霧江さん「え?」
右代宮 金蔵さん「ほう、郷田噛まれるか…お疲れだ」
南條 輝正さん「郷田さん、お疲れ様でした。
これは無念だったでしょうね。」
ゲームマスター「郷田さんお疲れさまです」
嘉音さん「おはようございます・・・って、あれ」
右代宮 縁寿さん◆嘉音さん 「真狐−狂狼狼
確かにありえない、とは言い切れませんが、狼が2人霊能者に出てくる意図がわかりません
そしてあのタイミングで出てきた源次さまが狂・狼とも思えません
源次さまがローラー目的の狂人だとしても狼1は吊れるのが濃厚ですからね・・・
単純に真狼−真狂狼、縁寿さまの身内切りで秀吉様狼・内訳真狂でパンダにし損ねた、と考えたいですね」
これ聞いて思い出したわ、対抗狐が一番納得できる内訳じゃないの。
というわけで対抗占い。○ってことはほぼ狐確定。
死体あっても噛まれたとか容易に思わないでよ?
右代宮 蔵臼さん「ご、郷田!!!」
右代宮 楼座さん「おはよう……郷田さん噛まれたか……」
郷田 俊朗さん「くっそおおおおおおおおおおおお」
右代宮 縁寿さん占いCO、郷田○
ベアトリーチェさん「この盤の嘉音は嘉音wではないようだな?
これで超パーなら、泣くぞ」
右代宮 真里亞さん「1ヶ月で80戦?夏妃伯母さん努力家だね。尊敬するよ!うー!」
南條 輝正さん「夏妃さん、1ヶ月で80とか、やりすぎですw
私なんて、2ヶ月半で70程度だと言うのにw」
6日目の朝となりました。(09/03/04 21:44:24)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 金蔵さん「霊能が割れなかったからなw 縁寿を真とは誰もあまり見れまいw
割れていたら村的に危険であったが。」
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 楼座さんの会話「縁寿ちゃん吊りたいわね、こうなると」
右代宮 楼座さんの会話「霊能どの場合も郷田真しかあり得ないのよね……郷田真でいいのかしら?」
嘉音さんの独り言「超パーは村人だと思う」
右代宮夏妃さん「私は初めて1ヶ月で80戦ぐらいやりましたが・・・修行不足です・・・
NB卿に憧れます・・・」
呂ノ上 源次さん「熊沢なら郷田を守ってくれるはず。いくら両方偽の可能性もあるといっても
郷田と縁寿なら郷田のほうが真の可能性が高いです」
右代宮 戦人さんの独り言「それなら躊躇なく切ってきたのも分かるしな…」
嘉音さんの独り言「あれ、そういえば昨日留弗夫さま喋ってます?
パソコン不調ですか・・・?突然死なくてよかったですね」
南條 輝正さん「と言うか、私が生きてて今日の展開見れたなら、
縁寿狼の郷田真で間違いなく決め撃ってますね。

連続の●だしは、ローラー後に吊り稼ぎでその間に囲いをとか考えてたんでしょうなぁ。
良い策だとは思いますが、裏目ってますか?」
紗音さんの遠吠え「ほぼないと思いますよぅ(’・3・)」
右代宮 霧江さんの念話「となるとやはり郷田さん真。グレーはかなり縮まってるはず。
ちょっとまずいか?早めに噛んで・・・くれないだろうな。まだ縁寿破綻してないわけだから。」
郷田 俊朗さんの独り言「噛まないでくださいよ・・・せっかく●引いたのですから・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「秀吉が狼ラムダな気がするぜ…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「実は初日占いとか・・ごきゅり」
ベアトリーチェさん「熊沢 999999999<ピンポーン」
ゲームマスター「20分の超大作は嫉妬する気も起きないほど面白かった……というGMなりの感想」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あ、そかw寝ぼけてたぜ・・w」
右代宮 戦人さんの独り言「占い両方騙りの可能性ってのも考えてみるか…」
嘉音さんの独り言「僕もミスリーをしている気がする
単純に 秀吉さま:狼 ベアトリーチェさま:狂人 源次さま:真 と思ってますが・・・
占いは 縁寿さま:狼(狐?) 郷田さま:真 かなぁ
でも占いに狐がいたらとっとと噛みそうな気がしますね、真を。
僕ならそうする。ブーイングきてもそうする。」
右代宮夏妃さん「4stgameのあなたはすごいですね・・・私はついてくのにやっとですよ・・・>ベアトリーチェ」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「郷田の○よ、村しかないわ>朱志香」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「出すタイミングに気をつけるんだぜ>紗音」
右代宮 金蔵さん「狩人に死亡フラグが立ったな…」
右代宮 戦人さんの独り言「あ、おとといのログ取り忘れてるぜ…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「嘉音君についてはどう思う?村っぽいけど・・・」
紗音さんの遠吠え「GJ出た場合は他の人に○がいいですね」
右代宮 霧江さんの念話「右代宮 縁寿さん 「とにかく呪殺をだなさいといけないのよね。
昨日は私破綻破綻と騒いで、とにかく私吊ろうと必死になってたようにも見えた。
投票にも現れてるしね。
死体があることを願うわ」

占い理由が即席すぎw私の中では郷田さん真決めうち。
縁寿ちゃんは狼だと思うけど、もしかして・・・ないか。源次さんベアトに○出してるもんね。霊能真狼狼は無い。」
右代宮夏妃さん「郷田が娘の正体を暴きました・・!」
ベアトリーチェさん「わらわはもう見たぞ。20分とは長いがな>夏妃」
紗音さんの遠吠え「村人日記でもはりますw」
右代宮 真里亞さん「郷田噛む気?狩人の熊沢さんはどうするだろ?
でも成功しても怪しさ満点だよ。きひひひひ。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「気になってるのは熊沢、ここは狐臭いんじゃないかと思ってるわ
ま、参考程度に」
嘉音さんの独り言「囲いは姉さんか・・・んん・・・どうなんだろう」
南條 輝正さん「ほう、銃殺対応噛み?
計算狂ってるでしょうに、狼っぽさのアピールにしかならないような気がしますが?>縁寿」
嘉音さんの独り言「縁寿さまは僕投票ですか。縁寿さま狼ならSGにされそう
だけど村が郷田さんを真と思う限り僕は吊れないと思うのですがね・・・
郷田さん偽だったら?泣くしかない」
右代宮 戦人さんの独り言「村人は決め打ちできるのが楽しいけど確定○になっちまったからな自重するか…」
呂ノ上 源次さん「郷田は真でしたか。あまりにも○ばかりなので疑いました。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「おーけーだぜ!紗音と二人で頑張るぜ!あまりほえない方がいいかもな
真狐ー狂狼狼なら」
ベアトリーチェさん「呂ノ上源次は魔女の存在を認めて黄金卿に招かれました」
郷田 俊朗さんの独り言「占い結果CO。やはりですね、お嬢様は●でございました」
右代宮 蔵臼さんの独り言「む、縁寿ちゃんは投票ミスか?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「吊りは私引いて4回ね。ま、頑張ってちょうだい」
ゲームマスター「源次さんお疲れ様です」
南條 輝正さん「源次さん、お疲れ様でした。」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 真里亞さん「源次お疲れ様なの!」
右代宮 楼座さんの会話「源次さんお疲れ様よ」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ、我が友源次。」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です」
呂ノ上 源次さん「おつかれさまです」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「占いCO、郷田○
◆嘉音さん 「真狐−狂狼狼
確かにありえない、とは言い切れませんが、狼が2人霊能者に出てくる意図がわかりません
そしてあのタイミングで出てきた源次さまが狂・狼とも思えません
源次さまがローラー目的の狂人だとしても狼1は吊れるのが濃厚ですからね・・・
単純に真狼−真狂狼、縁寿さまの身内切りで秀吉様狼・内訳真狂でパンダにし損ねた、と考えたいですね」
これ聞いて思い出したわ、対抗狐が一番納得できる内訳じゃないの。
というわけで対抗占い。○ってことはほぼ狐確定。
死体あっても噛まれたとか容易に思わないでよ?」
右代宮夏妃さん「ニコ動にNB卿の新作動画が入ったですって・・・!?
見に行きたいけど気になる村・・!」
南條 輝正さん「真狼ー真狂狼 も考えてたんですがね。
それだと2回目の●で縁寿さんが破綻する意味が分からなかったので、縁寿さんは狂人だと睨んだのですが、何を狙って連続で●など出したのでしょう?
ローラー後に吊ってもらえるとでも思ってたんでしょうか?」
5日目の夜となりました。(09/03/04 21:38:31)
呂ノ上 源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
嘉音さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん10 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 金蔵さん「デレの無いツンはただのドSではないのだろうか」
呂ノ上 源次さん「あと、可能性の一つですがグレーがみをし続ける狼なので下手すれば
占い両偽もありえます。それも視野にいれておいてください」
右代宮 楼座さん「超パーね……正直厄介よね。本職もそれでかわるんだから」
右代宮 真里亞さん「霊能に狼2匹はきついだろうからね。
狐の霊能騙りもまずないところだし。」
右代宮 蔵臼さん「いや、郷田。占い師の推理も心強いと、私は思うのだが。」
右代宮 戦人さん「縁寿は極ツンだぜ…デレなんてないな」
熊沢 チヨさん「超パーが入るとノイズになりますね、ええ。」
右代宮 真里亞さん「>>ベアト
あるあr・・・ないよwうー!」
郷田 俊朗さん「意見に対して皆さん反応がございませんのでグレーつぶしに専念いたします。
使用人ごときがですぎた真似をして申し訳ございません」
右代宮 朱志香さん「ローラー完遂了解だぜ!」
南條 輝正さん「真狂ー真狼狼or狐
だったと考える。

パターン1:狂人特攻がたまたま真霊能に当たり、残りの人外2がこれ幸いと秀吉を狼に。しかし、これだとわざわざ縁寿を破綻させる必要は無い。
パターン2:狂人特攻がたまたま狼に当たり、結果は確定狼。しかし、2度目の特攻は外れて破綻。
昨日の結果から、考えられるのは、パターン2でしょうかな。

とか推理してたのは全部無駄ですか、そうですかw
結構良い線行ってると思ってたのに、残念ですぞw」
右代宮 霧江さん「まあ完遂するべきよね。後々残されてもノイズになるだけだわ。」
右代宮譲治さん「無論ローラー完遂だね、了解だよ。
内訳は判らない でも、ひとまず人外は2吊れた
そう思うしかなさそうだよ。」
紗音さん「超パーさんは しんでしまったのではないでしょうか?ふふ」
ベアトリーチェさん「霧江「今、何かしたかしら?」
人狼「ば…馬鹿な?!何故死なない!」
「はっ、これは…エンドレスナイン(固有結界)?!き、狐!」
こんな電波がきたのだが」
嘉音さん「ローラー完遂承知いたしました。
いくら真っぽいから、とは言え確定的に真とは判断できませんしね。」
熊沢 チヨさん「ローラー完遂、把握しましたよ、楼座様。」
右代宮 蔵臼さん「(随分荒んだ縁寿ちゃんだな…よほど苦労したようだ)」
呂ノ上 源次さん「わかりました。共有の意思は硬いようですね。」
右代宮 戦人さん「霊能ローラー再開したんなら完遂するしかねぇな狂人かも知れないし」
紗音さん「そうですね、対抗占いはまだ早いかと・・・確定○もできましたし、グレー減らしてほしいところです」
右代宮 縁寿さん「そういえばこの村、"超パー"なんて役職もあったわね
確定○になったからって、あまり信用しないほうがいいのかしら?くすくす
ねぇ、兄さん?」
右代宮 蔵臼さん「うむ、朱志香よ。まったく同じ理由で私も源次投票だった。
これなら安心して家督を任せられそうだ…安心したぞ。」
右代宮 戦人さん「長いから夜の間にでも読んでいてくれ」
右代宮 楼座さん先に言っておくけど、霊能ローラーは完遂するわ。
源次さんには悪いけど、残しておくわけにもいかない
右代宮譲治さん「まだまだグレーが多いよ、狐や潜伏はまだ露呈しきれてないよね>対抗占い」
嘉音さん「戦人様確定○でございますね。」
右代宮 霧江さん「そして源次さん視点ベアト狂。どうするの?」
右代宮 縁寿さん「妹を偽とか言う兄なんて、私は認めないわ>譲治兄さん」
呂ノ上 源次さん「そろそろ郷田に銃殺だしてもらいたいものである。」
右代宮夏妃さん「◆右代宮 縁寿さん 「ちっ、生きてるか」
黒すぎますwwww」
右代宮 朱志香さん「縁寿・・・wお兄ちゃんにそんないいかたはよくないんだぜξ(`・3・)」
南條 輝正さん「まさか、ここで縁寿さんの結果捏造とは。
流石にそこまで考えが及びませんでした。
しかし、この結果はどうなるか・・・」
郷田 俊朗さん「・・・対抗を占ってもよろしいですか?許可が出れば占いたいのですが」
嘉音さん「僕はわれなかった時点で真狂濃厚だと思ってますね>霊能者内訳
秀吉様真だったり初日霊能者だったりまぁ、ありえなくはないですが・・・」
熊沢 チヨさん「おはようございます。
寝坊してしまいましたわ、ほっほっほ。」
右代宮 真里亞さん「戦人完○だね。
戦人無双期待してるよ。きひひ。」
右代宮譲治さん「縁寿ちゃん、お兄ちゃんに対して結構黒いなww」
紗音さん「戦人様確定○ですね!楼座様の次点の共有ってところでいいでしょう」
右代宮 楼座さん「ここで戦人君がほぼ確定○になったか……」
右代宮 戦人さん「とりあえず霊能が真狂だと思ったのは下に書いた理由からだぜ」
右代宮 縁寿さん「ちっ、生きてるか」
南條 輝正さん「ふむ、昨日の考えは外れですか。残念です。」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です」
右代宮譲治さん「グレー噛み続行だね、騙りが狐を囲ってないといいけど」
ベアトリーチェさん「おや、南條死ぬとは情けない」
右代宮 朱志香さん
おはようだぜ・・・なんかひどいミスリーをしている気がする・・・。
昨日は源次さんに入れたけど、正直源次さんは真か狂だと思っている。
ただ、それをベアトがどういう判定を下すのか興味あったんだぜ・

けど、素直にベアト吊りで良かったのかな・・。

占い内訳だけど
たぶん、郷田さんが真だと思う。
ただ、ベアトと秀吉おじさんの同時COがやっぱ気になるんだ・・・。
ミスリーかもしれないけど心配性なんで釘だけさしておくぜ!」
嘉音さん真狐−狂狼狼
確かにありえない、とは言い切れませんが、狼が2人霊能者に出てくる意図がわかりません
そしてあのタイミングで出てきた源次さまが狂・狼とも思えません
源次さまがローラー目的の狂人だとしても狼1は吊れるのが濃厚ですからね・・・
単純に真狼−真狂狼、縁寿さまの身内切りで秀吉様狼・内訳真狂でパンダにし損ねた、と考えたいですね
右代宮 霧江さん「あら、論客が消えたのね。何かまずい推理でもしてたのかしら?」
郷田 俊朗さん理由はやはり昨日の戦人様の発言でございましょうか。
◆右代宮 戦人さん 「霊能ローラーやらなくていいと思うぜ真狂って確定したしな」
なぜ内訳を断定できるのでしょうか。狐混じりも可能性は低いですがあると思われますが。
私は以前にも申し上げたとおり対抗は狂人のつもりだったのですが。
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。なんと、またグレー噛みか。
狼は騙りに出まくっていると解釈していいのかね?」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ、我が友よ」
右代宮 縁寿さんとにかく呪殺をだなさいといけないのよね。
昨日は私破綻破綻と騒いで、とにかく私吊ろうと必死になってたようにも見えた。
投票にも現れてるしね。
死体があることを願うわ
右代宮 真里亞さん「南條先生お疲れさま!」
南條 輝正さん「死にますか、そうですか^^;」
紗音さん「おはようございます!またグレー噛みですか」
右代宮 戦人さん◆郷田 俊朗さん 「まってください戦人さま。ならば私の対抗はなんだというのですか?
霊能者3COの時点で身内切りする狼などいないと思うのですが。」
狼の縁寿が仲間の狼に●出してその狼に霊能騙りさせて縁寿
の信頼を上げるって手だったんだと思うぜ吊るとしてもまず●出された秀吉からで
真霊能とのラインもできるってわけだ
正直夏妃さんを両方が占ってなきゃこの作戦成功してただろうしな
そもそも秀吉さんがCOした時点では霊能3COになってなかったしな
だから俺はこう見るぜ真(郷田)狼(縁寿)-真狂狼(秀吉)
それと霊能内訳がどうとか言ってたけど
秀吉が確定●夏妃が確定○な時点で霊能真狼はあり得ないんだぜ。
初日縁寿の見内切りは恐らく夜のうちに●出すからカウンターで霊能にでろ
って指示があったんだと思うぜ
それと昨日も書いたが初日霊能はまずあり得ないだろ?霊能3COなんだぜ?
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 縁寿さん占いCO、戦人○
右代宮 楼座さん「おはよう、南條さんが噛まれたのね……」
呂ノ上 源次さん霊能CO ベアトリーチェ様は○でございました
これはおそらく狂人でございましょう。私を真と信じて
いただくなら縁寿様の結果を見てみたいです。●か○かで
いろいろ情報がでるとおもいます。
郷田 俊朗さん占い師をCOさせていただきます。申し訳ございません、戦人さまは○でございました
ゲームマスター「南條先生お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(09/03/04 21:31:35)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮譲治さんの独り言「噛みおそいな」
ベアトリーチェさん「「この戦人は有能だ!」(赤文字)」
嘉音さんの独り言「秀吉様真なら・・・源次さまが狂濃厚・・・
考えにくい・・・ううううどうだろう」
右代宮 真里亞さん「真里亞いいお嫁になる!うー!胸もおっきくなるよ!」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 霧江さんの念話「縁寿狼で早めに郷田占い噛んでくれるとありがたいんだけど。」
右代宮 金蔵さん「むしろ有能乙だ>戦人」
右代宮夏妃さん「EP2の楼座無双最高おおおおおおおおおお!
すみません・・・興奮してしまいました・・・頭痛が・・・」
ベアトリーチェさん「霊界は楽しいのう。夜は人狼じゃないと疲れるぞい」
右代宮 霧江さんの念話「どっちにしても占い温存はありがたい。」
右代宮 霧江さんの念話「縁寿真、郷田狼、秀吉真、源次ベアト狂狼もあるか。」
南條 輝正さんの独り言「真狂ー真狼狼or狐
だったと考える。

パターン1:狂人特攻がたまたま真霊能に当たり、残りの人外2がこれ幸いと秀吉を狼に。しかし、これだとわざわざ縁寿を破綻させる必要は無い。
パターン2:狂人特攻がたまたま狼に当たり、結果は確定狼。しかし、2度目の特攻は外れて破綻。

昨日の結果から、考えられるのは、パターン2でしょうかな。」
右代宮 真里亞さん「EP1以外でママは必ず見せ場があるからね。
後半も活躍してくれるといいな。うー。」
右代宮 戦人さんの独り言「理論武装終了だ霊界からミスリー乙の声が聞こえるぜ」
右代宮 霧江さんの念話「ん?そうともいえないのか。」
嘉音さんの独り言「ガチで霊能者初日だとしても僕に向かって家具ぅと口を聞く人を真だとは・・・思いにくいですね・・・
いや本当に真なら弱りましたが」
右代宮 戦人さんの独り言「◆郷田 俊朗さん 「まってください戦人さま。ならば私の対抗はなんだというのですか?
霊能者3COの時点で身内切りする狼などいないと思うのですが。」
狼の縁寿が仲間の狼に●出してその狼に霊能騙りさせて縁寿
の信頼を上げるって手だったんだと思うぜ吊るとしてもまず●出された秀吉からで
真霊能とのラインもできるってわけだ
そもそも秀吉さんがCOした時点では霊能3COになってなかったしな
だから俺はこう見るぜ真(郷田)狼(縁寿)-真狂狼(秀吉)
それと霊能内訳がどうとか言ってたけど
秀吉が確定●夏妃が確定○な時点で霊能真狼はあり得ないんだぜ。
初日縁寿の見内切りは恐らく夜のうちに●出すからカウンターで霊能にでろ
って指示があったんだと思うぜ
それと昨日も書いたが初日霊能はまずあり得ないだろ?霊能3COなんだぜ?」
ベアトリーチェさん「真里亞はいい奴だのう。いい嫁になるぞ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ん。まかせるぜ!狐は早めに把握しても問題ないしな」
右代宮夏妃さん「EP4では私はほとんど出番がなかったそうですね・・・
(EP1は完全に知っててもほかは所々しか知らないのです)」
ゲームマスター「ここまで前半戦で飛ばしてると後半楼座さん出てこないんじゃないかという不安もかなり大きい」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「ん、もう少し考えるわ」
右代宮 楼座さんの会話「これって相互占いありなのかしら……?
でもかみ合わせ絶対くるわよね……」
紗音さんの遠吠え「噛みお願いしますぅ!」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「じゃ、留弗夫噛んじゃいましょうか」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「けど、留弗夫おじさんはだんだん寡黙村か狐って言う印象だぜ・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狼@2と俺は見た。」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能CO ベアトリーチェ様は○でございました
これはおそらく狂人でございましょう。私を真と決め打ちして
いただくなら縁寿様を結果を見てみたいです。●か○かで
いろいろ情報がでるとおもいます。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あとは霧江さんと留弗夫おじさんかな・・・あやしいのは」
ゲームマスター「というか私の中でいろんなキャラの株がどんどん上昇しております
EP4つええ……」
右代宮夏妃さん「ですよね!GM!
今楼座さんの株売った人がいるそうなので今すぐ買いにいきましょう!」
右代宮 霧江さんの念話「秀吉さん真の可能性もあるけど。。。まず無いわね。」
右代宮 真里亞さん「ママ頑張って!うー!

EP4のママは確かに評判落としそうだけど人間として理解はできるの。
優しいママも悪いママも同じママなの。最後はきっと真里亞と仲良くなれると信じてるんだよ!うー!」
ベアトリーチェさん「うむ、狂人なのだから占いにあってもいいように真になりすましていたのだが…済まない>人狼」
南條 輝正さんの独り言「可能性

縁寿真の秀吉狼
→霊能の残りも両方偽。

縁寿偽の秀吉狼
→縁寿破綻。吊って良し

縁寿偽の秀吉真
→判断に困るところ。
ベアトはともかく、源次の説明をどうすれば良いのやら・・・」
南條 輝正さんの独り言「さて、昼に貼った表、間違ってました。
正しくはこっち」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おぉ……霊界の愛しき我が妻よ……!
守ってやれなかった愚かな夫を笑ってくれ。
郷田が○を出した以上、狐でもなく、正真正銘の妻であったというのに!
私は悲しいぞぉぉぉぉぉぉ;;」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うーん・・南條先生あたり?>狩人」
右代宮 霧江さんの念話「まあ普通に縁寿ちゃんの狂人誤爆の疑いが強いわね。
となると、霊ローラーはこちらには好都合。

真狂温存してくれたら、縁寿ちゃんがうまく囲ってくれるかもしれないし。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霧江が狼や、噛まれなければいいが・・・。」
右代宮 金蔵さん「EPの話であれば、わしなんか暴落以前に倒産レベルであるぞ。
ゲーム前に*んでたし。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアトか縁寿が狼だな。」
右代宮 戦人さんの独り言「◆郷田 俊朗さん 「まってください戦人さま。ならば私の対抗はなんだというのですか?
霊能者3COの時点で身内切りする狼などいないと思うのですが。」
狼の縁寿が仲間の狼に●出してその狼に霊能騙りさせて縁寿
の信頼を上げるって手だったんだと思うぜ吊るとしてもまず●出された秀吉からで
真霊能とのラインもできるってわけだ
そもそも秀吉さんがCOした時点では霊能3COになってなかったしな
だから俺はこう見るぜ真狼-真狂狼(秀吉)
秀吉が確定●夏妃が確定○な時点で霊能真狼はあり得ないんだ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「そうだな狩人をさがしておくしかねーぜ!」
紗音さんの遠吠え「そうですね、その前に狩人を処理しなければ」
右代宮夏妃さん「郷田・・・!がんばるのです・・!」
南條 輝正さんの独り言「さて、この結果なら、昨日の夏妃つりは正解でしたな。
どうした物か・・・」
ゲームマスター「楼座株大暴落?そんなのあるわけないじゃないか!
……まあ人によるとは思いますが……」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「どうしようか、せっかく真里亞噛めたのに・・」
郷田 俊朗さんの独り言「占い師をCOさせていただきます。申し訳ございません、戦人さまは○でございました」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「明日源次吊ったら占い噛んじゃいましょ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ベアトと戦人は共有指示に従わず、か。
真狂であれば、吊っている場合ではないと考えたのかな」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「はあ・・・ベアトウゼーゼ!」
郷田 俊朗さんの独り言「うおぁぁぁぁぁこっちも村かよぉぉぉぉぉ」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です」
右代宮 真里亞さん「ベアトお疲れ様!やっぱり黄金郷で会えた!うー!」
右代宮夏妃さん「世間ではEP4で楼座さんの株が大暴落したといいますが・・・・
ならば買いましょう楼座さんの株をおおおおおお!」
嘉音さんの独り言「なるほど、印象的な発言を残せば占ってもらえる・・・
狐のときに使いたいですね。真に占われたらうわあああですが・・・」
右代宮 楼座さんの会話「真里亞………ごめんね、私できるだけのことはやってみるわ」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
紗音さんの遠吠え「で、私囲いが死亡フラグ、っと」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ、輪が愛しのベアトリーチェ、そして第二の真霊能よw」
ベアトリーチェさん「むう」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「●なら身内切りとでもどうとでも言えるのに、どうして○だすのか全く理解できないわ
反省してなさい、無限の魔女」
ゲームマスター「ベアトリーチェ様お疲れ様です」
紗音さんの遠吠え「これはひどいww狂人ぅうぅう」
4日目の夜となりました。(09/03/04 21:24:07)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん10 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
南條 輝正さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 金蔵さん「仮に熊沢が超パーだと仮定すると、占いは守らぬかもしれんな」
ゲームマスター「ろっ……ロリk
個人的には嘆きの幻想の2に楼座さんが少なかったのが切ない」
右代宮 楼座さん霊能ローラーするわ
右代宮夏妃さん「というか基本嫌いなキャラはいません・・・ただ一つ不満があります。
どうしてなかない君と嘆きの幻想に杭とシエスタはでないのですかああああああ!」
右代宮 真里亞さん「じゃあ真里亞もGMさんのお嫁さんなのかな?きひひ。」
嘉音さん「今日はどうしましょうか?ローラーでしょうか?縁寿さま吊り?」
南條 輝正さん「縁寿が真のパターンは
真狼ー狂狼狼or狐 の時くらいでしょう。
流石にそんな事ありえるのでしょうか?」
熊沢 チヨさん「本日は縁寿様吊りでよろしいのでしょうか、楼座様?」
右代宮 蔵臼さん「内訳が気になるところであるな。
今晩しっかり考えねば……。」
右代宮 朱志香さん「うーん・・・。ちょっと無理があると思うけど・・・。共有どうする?
縁寿は破綻はしてねーぜ?
正直吊りたいけど・・。ローラーでもいいと思うとだけ進言しておくぜ」
ベアトリーチェさん「場合によれば霊能初日はあるが、この状況でいえるのか?>縁寿」
右代宮 霧江さん「南條先生、わかりやすい解説ありがとう。
ただ、開幕直後の青字はお控えいただけると幸いだわ。」
右代宮 縁寿さん「何言ってるの、呪殺もでてないのにここで私吊りとか言ってる奴らわ
せめて先に霊能ローラーしてしまいなさい、それまでに呪殺だしてあげるわ」
右代宮 真里亞さん「縁寿は大破綻だね。
熊沢さんには真占いを守ってほしいの。うー。」
郷田 俊朗さんまってください戦人さま。ならば私の対抗はなんだというのですか?
霊能者3COの時点で身内切りする狼などいないと思うのですが。
紗音さん「真狐ー狂狼狼ってことになるのでしょうか?その場合事故があるということでしょう」
右代宮 楼座さん「そし」
右代宮 金蔵さん「むぅ、戦人が有能であるな…
なぜ一度とはいえ右代宮の名を捨てたのか…」
呂ノ上 源次さん「戦人様、なぜ真狂といえるのですか?初日に狂人が誤爆したとも考えれますよ」
右代宮譲治さん「南條さん、その可能性表助かるよ。
また縁寿ちゃんは破綻 確定 というわけではない。
狐対策に残して霊能から吊るのが正しそうだよ?」
右代宮 戦人さん「初日霊能で霊能3COはまずないだろ<紗音」
熊沢 チヨさん「しかし共有トラップが消えたのは…
痛いですね、ええ。」
右代宮 楼座さん「秀吉さんが真の時のみよね、縁寿ちゃんが真になりうるのは。
でも縁寿ちゃんは秀吉さんに●を出している。これはありえないわ」
右代宮 霧江さん「縁寿ちゃん真で考えられるのは初日霊能の真狼狐?秀吉さんは間違えなく狼よね?わかんなくなってきたわ・・・
ま、難しいこと考えずに縁寿ちゃん破綻で見るのがいいのかもね。」
ベアトリーチェさん「うぬ、縁寿の結果は見えておる」
ゲームマスター「皆平等に愛しています 皆皆生きているんだ友達なんだ」
嘉音さん「霊能者初日ならなんですか、真狼(狐)−狂狼狼ってなるのでしょうか?
ありえなくはないですが、あまり考えたくは無いですね・・・>縁寿さま」
右代宮 戦人さん霊能ローラーやらなくていいと思うぜ真狂って確定したしな
南條 輝正さん可能性

縁寿真の秀吉狼
→縁寿破綻。吊って良し

縁寿偽の秀吉狼
→縁寿破綻。吊って良し

縁寿偽の秀吉真
→判断に困るところ。
ベアトはともかく、源次の説明をどうすれば良いのやら・・・
紗音さん「初日霊能の場合は対抗は・・・?真狐ー狂狼ということですか?」
右代宮夏妃さん「では、ルシファーはもらいます」
呂ノ上 源次さん「縁寿さま、それなら霊能に狼2匹、狂人1匹でてきたのですか?
それは考えにくいです。私は人外ならあの時点で出ません。」
右代宮 朱志香さん「初日霊能・・・
真狼ー狼狼狂とか?
うーん・・・・・・。
秀吉おじさんとベアトが実はごっつんこ?
ある・・のか・・・?」
右代宮 蔵臼さん「親子共有とは珍しい。残念だったな、楼座…。」
右代宮 真里亞さん「ママ頑張ってね!
そういえばGMさんの嫁はママってことはGMさんは真里亞のパパ?
でもベルフェも嫁?うー?」
郷田 俊朗さん「んん?てっきり割れるものだと思っていましたが。
もしや霊能者にも内訳を理解していない人外がいるのでございましょうか?」
右代宮譲治さん「そして確定○だって?
縁寿人外 か 霊能2人人外 かどちらか ということか。
とにかく、霊能ローラーを完遂させよう?
狐が殺せれば真は確定する でも霊能は自分を真だと証明する方法はない。」
右代宮 縁寿さん初日霊能、狐混じり濃厚。それだけよ、破綻とか言ってるのはなんなのかしら
右代宮 留弗夫さん「ま、仕方ないが縁寿吊りで決定だな。」
ゲームマスター「さあベルフェゴール、一緒に黄金郷へいこうか(・ε・)」
嘉音さん「縁寿さま視点、霊能者は初日ですか?
これは真狼−真狂が濃厚でしょうね・・・」
右代宮 戦人さん郷田さんが真確定だな狂人誤爆ありがとうよこれで霊能も真狂って分かったぜ
ベアトリーチェさん「縁寿吊りじゃな。くっひっひっひ!●を出しまくるからだ」
右代宮 霧江さん「しかも母子共有・・・お気の毒に。」
紗音さん「これは、霊能真狂でしょうか。結果も割らないとは・・・面白いですねwww」
熊沢 チヨさん「縁寿様は破綻で御座いますね、ええ。」
右代宮 楼座さん「割れなかった……ってこと?」
右代宮 蔵臼さん「うむ、秀吉くんが真でないかぎり…いや、真でも、縁寿ちゃんは破綻か。
郷田、焦らず結果を出してくれ。頼むぞ。」
右代宮 縁寿さん「◆嘉音さん 「本当に割れなかった・・・これなら縁寿さま破綻でございますね
初日の●はやはり身内切りになるのでしょうか」
笑わせてくれるわね、初日霊能を考えなさい。
今日の対抗の囲いはアンタね家具ぅ?ここは臭いかしら」
右代宮夏妃さん「私は嫁とかそういうのではないのでどうしてもというのならお譲りします」
右代宮 霧江さん「え?割れるか両黒だと思ったのに、確定○?」
郷田 俊朗さんん?ほぼ私真確定ではないでしょうか。秀吉様狼と考えるならば。
ベアトリーチェさん「楼座ー真里亞か、把握したぞ。トラップをしいてたか」
嘉音さん「真里亞さまが相方だったのですね。把握しました」
南條 輝正さん「コレは、判断に困るところですね。
可能性を考えて見ますぞ」
右代宮 留弗夫さん「まさかの親子共有とは・・・。
共有死亡把握だ。」
右代宮譲治さん「まさかの母娘共有…楼座さん、どうか気をおとさないで…」
右代宮 戦人さん今度は霊能が○2個か縁寿破綻だぜ
右代宮 朱志香さん「・・・え?確定○?」
紗音さん「割れない・・・?」
呂ノ上 源次さん「霊能結果が確定○になりました。これは縁寿様を吊ってみたいです」
南條 輝正さん「ちなみに、昨日ローラーと言ったのは、霊能結果のパンダが目に見えていたからですが、
良く考えれば、真狂濃厚の霊能なのです、ラインを見る価値は十分でしたね。
私の考えが足りなかったようですぞ。」
ベアトリーチェさん「なんと!我が弟子よ…」
嘉音さん「本当に割れなかった・・・これなら縁寿さま破綻でございますね
初日の●はやはり身内切りになるのでしょうか」
熊沢 チヨさん「おはようございます。
本日は真里亞様でございますか…」
右代宮 縁寿さん「そんな予感はしてたわ、ほんとうにそうだとは思わなかったけど。」
右代宮 楼座さん共有CO……真里亞相方よ……うおおおおおおお、狼の野郎おおおおお
思い知らせてやるよおおおおお!
右代宮 金蔵さん「思い切り破綻したなぁ、縁寿www」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様なの。うー。」
ゲームマスター「あとベルフェも私の嫁ですから譲れませんよ」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃん・・・可哀想に。
グレーつぶしね、各結果が気になるわ。」
郷田 俊朗さん◆嘉音さん 「縁寿さまは真よりですが、狼4で身内切りもあるのでは?
・・・と考えていた矢先、また●がでてしかもパンダです
タイミング的には郷田さまが狼で奥様を囲った・・・と見えてしまいそうですね・・・」
確かに現状対抗が有利な状況でございますが、ここでそれをさらに私偽に誘導する人外による
発言と睨み占わせていただきました。本当は戦人さまを占いたかったのですが。
右代宮 蔵臼さん「…む、連続してグレー噛みだな…皆おはようだ。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!
縁寿真濃厚でいいと思う。
少なくとも狼には見えないし、狐もないと思う。
狂人かって言われると、その場合郷田さん真なら
真狂ー真狼狼とか真狂ー真狐狼になって変だぜ!
というわけで、今狼2の狐1。銃殺が出たら一気に村有利だぜ!」
右代宮 縁寿さん◆紗音さん 「確定●ですか、狂人特攻ではなかったのでしょうか」
狂人特攻?笑わせてくれるわね、2−3の時点で狂人は霊能に言ったのはほぼ明確のはずよ?
私の信頼を下げに来た人外に見えたわ。
右代宮 真里亞さん「あーママーかーまーれーたー。」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、真里亞よ」
ベアトリーチェさん霊能CO夏妃は○だぞ。
どういうことだろうなあ?右代宮縁寿えええ?
こちらからでは、郷田と夏妃は○確定じゃ。
ゲームマスター「おおわが娘よ食われてしまうとは お疲れ様、真里亞」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です」
右代宮譲治さん「ここでグレー噛み…当然といえば当然か…」
郷田 俊朗さんぐ・・・占い結果CO。嘉音さんは○でございました
右代宮 戦人さん
おはようだ昨日の結果まとめてみたぜ
霊能ローラー派 夏妃吊り派 あやふや派
熊沢      戦人    それ以外
ベアト     紗音
郷田      譲治
南条      留弗夫
        源次
       (共有)楼座
右代宮 楼座さん「ま、真里亞ああああああああああ!」
右代宮 縁寿さん占いCO、紗音○
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ。」
嘉音さん「おはようございます、みなさん。」
南條 輝正さんさて、占いのそれぞれの視点ですぞ

縁寿
狼は、郷田 夏妃 秀吉 ? でほぼ確定。

郷田
狼は 縁寿 秀吉 ? ? でほぼ確定。

仮に縁寿が狼なら、初日に●出しで信用を得ようとするのは、ありといえば、ありですが、その場合、秀吉さんが霊能に出る意味が分からない。今回の様に2−3になってしまうのも十分考えられたんですからね。
ここで、秀吉真の場合、残りの霊能は狂狼濃厚ですが、こんなほぼローラー確定の場所に、狂人だけならまだしも、貴重な狼を裂くでしょうか?
かなり疑問です。

当面、素直に縁寿さん真で見て良いと判断しますぞ。
呂ノ上 源次さん霊能CO 右代宮 夏妃○でございます
まさかの縁寿様が偽者だったとは。初日は身内切りか狂人誤爆か
狐の特攻なのでしょうか?
郷田に銃殺を期待します
4日目の朝となりました。(09/03/04 21:17:09)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮夏妃さん「私は・・・ベルフェゴールかルシファーですね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「対抗CO! 夏妃は私の妻だああ」
右代宮 楼座さんの会話「あら、貴方。今日はここで仕事してたのね」
右代宮 楼座さんの会話「そうね、ここまでやってくれると楽しいわ」
右代宮 真里亞さんの会話「うー?GMがパパなの?うー?」
右代宮 楼座さんの会話「それと忘れがちだけど、潜伏超パーがいるのよね、ここ……
その場合、縁寿ちゃんが真ならパーはまずありえないってことになるかしら」
ゲームマスター「買いに行けばいいと思います>該当者
楼座さんはとりあえず私の嫁>該当者」
右代宮 真里亞さんの会話「超パーが狂人なら占いに出て○多めに出すだろうけど霊能3だからそれもないし。
縁寿は真だったらすごい有能だね。
狼だったらそれはそれですごいけど。活動的な騙りは少し楽しくもあるの。うー。」
右代宮夏妃さん「まさか熊沢が超パー・・・?w」
南條 輝正さんの独り言「しかし、毎度毎度、能力発動が遅いですな」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
ベアトリーチェさんの独り言「むう」
右代宮 留弗夫さんの独り言「GMの好きなキャラは!?ずばりどうぞ〜。(うみねこ内で)」
右代宮 戦人さんの独り言「昨日の結果まとめてみたぜ
霊能ローラー派 夏妃吊り派 あやふや派
熊沢      戦人    それ以外
ベアト     紗音
郷田      譲治
南条      留弗夫
        源次
       (共有)楼座」
嘉音さんの独り言「ep5夏か・・・待てない待てない
これは当日、現地まで行くべきか・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能CO 右代宮 夏妃○でございます
まさかの縁寿様が偽者だったとは。初日は身内切りか狂人誤爆か
狐の特攻なのでしょうか?
これは霊能の対抗が狼かもしれません。狐が騙りにでてるかもしれません
郷田に銃殺を期待します」
紗音さんの遠吠え「はいー」
右代宮夏妃さん「何人か見かけた方がいますね・・・」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「私が噛むわ」
右代宮 楼座さんの会話「縁寿ちゃんから●がもう一個出てきた時が問題ね……」
紗音さんの遠吠え「残り1分くらいにしますぅ」
ゲームマスター「折角ですし超パー予想も立ててみてはいかがでしょうか
夜の様子で分かるかもしれませんがw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「狩人か共有かといわれると ちょっとわかんないぜ」
紗音さんの遠吠え「私がかむのでしょうか」
右代宮 真里亞さんの会話「うん。
狐さんはたぶん出てないと思う。さすがに占い騙りは危ない・・・ってWIKIに書いてあった!
でも選択肢の一つとしてはありだけどね。」
右代宮 秀吉さん「だから狂人霊能とか信じちゃだめなんやで…
正直真狼ー真狂とか大嫌い(・ε・)」
ゲームマスター「「いいえ私は無能です」(赤)>該当者」
紗音さんの遠吠え「ふむ、では真里亞様を」
右代宮 金蔵さん「我が予想ではベアトリーチェが超パーだとみたのだが」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「留弗夫おじさんは狐ではないと思う」
紗音さんの遠吠え「それならルドルフ様で」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「留弗夫と真里亞いいぜ 私も昨日から怪しいと思っているし
特に真里亞」
ベアトリーチェさんの独り言「今更だが「GMは有能だ!」(赤文字)」
右代宮 金蔵さん「っていうかGMだけでなく霊界の人間にも見えるのだがなw>譲治」
右代宮夏妃さん「超パーさんはどなたですか?」
南條 輝正さんの独り言「さて、占いのそれぞれの視点ですぞ

縁寿
狼は、郷田 夏妃 秀吉 ? でほぼ確定。

郷田
狼は 縁寿 秀吉 ? ? でほぼ確定。

仮に縁寿が狼なら、初日に●出しで信用を得ようとするのは、ありといえば、ありですが、その場合、秀吉さんが霊能に出る意味が分からない。今回の様に2−3になってしまうのも十分考えられたんですからね。
ここで、秀吉真の場合、残りの霊能は狂狼ですが、こんなほぼローラー確定の場所に、狂人だけならまだしも、貴重な狼を裂くでしょうか?
かなり疑問です。

当面、素直に縁寿さん真で見て良いと判断しますぞ。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「噛みは留弗夫かマリアにしようかしら、他に候補ある?」
紗音さんの遠吠え「確定○になると私囲いは不自然かもしれないですね」
嘉音さんの独り言「超パーだれ?」
右代宮 楼座さんの会話「真狼or狐-真狂狼
よね。一番ありそうなのは。秀吉さんはカウンターになった訳だし」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「紗音囲いでいいぜ 私はちょっと目だっている気がする」
右代宮夏妃さん「ベアト・・!GJですよ・・!」
ベアトリーチェさんの独り言「くくっくっく!くひひゃははははははっ!!」
ゲームマスター「なんという鬼畜でしょう、私はやられたくないものです>該当者」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「けど、霊脳噛むと・・・ちょっと危険かもなあ けど確定○なら縁寿破綻だし・・」
右代宮 真里亞さんの会話「うん。
狼狼とか流石にありえないしね。真狂だったらなにかわかるかも。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「かな、グレー噛みで囲うわ。どっちがいい?」
右代宮 金蔵さん「ナイスであるぞ我が愛しのベアトリーチェwww」
嘉音さんの独り言「秀吉様が身内切りならば夏妃様の●は適当になるはず
明日のラインに期待ですね」
ベアトリーチェさんの独り言「神狂人に成ってやろう!」
右代宮譲治さんの独り言「僕の中にある一つのめた推理
僕が序盤のうちに 役もちでもないのに噛まれたら
それはきっと 過去にLWいじりにあったトラウマのある人たち
実は別のファイルに いじったLWの名前は全部控えてあるんだきひひ。
…GMさんにだけ教えるんだからね!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「確かに・・場を混乱だけさせようとかありうるぜξ(`・3・)」
右代宮 楼座さんの会話「そう、ありがとうね。真里亞。そういってもらえると助かるわ」
紗音さんの遠吠え「霊能噛んでもいいですが、銃殺対応も・・(’・3・)」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うーん・・・・ベアトはつなげてくると思う。割るなら今日割るんじゃないか?」
右代宮夏妃さん「いくら●がでたからとはいえ・・・ロラ完遂が先決な気がしますね」
郷田 俊朗さんの独り言「ぐ・・・占い結果CO。嘉音さんは○でございました」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「正直ベアトなら○にしそうで怖いんだけどね」
嘉音さんの独り言「縁寿さま真で、これで銃殺が出たら縁寿さまを神認定」
右代宮 楼座さんの会話「霊能は真-狂人-狼が濃厚な筈だから、ライン確認後のローラーで問題ないかしら?」
右代宮 真里亞さんの会話「いいタイミングだったと思うよ。
2人ともまだ慣れてないんだからセオリーに従うべきだと思うの。出てほしいって言ってた人いたしね。うー。」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能CO夏妃は○だぞ。
どういうことだろうなあ?右代宮縁寿えええ?
こちらからでは、郷田と夏妃は○確定じゃ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おぉ…愛しの 我が妻よ……
私より先に逝ってしまうとは;;
キミの魅力にズヴォリンスキー!!!!!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ここで確定○ならカオスだぜ ξ(`・3・)」
嘉音さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「これで霊能が夏妃さんに○出したら、
縁寿が破綻で狂か狼か。」
嘉音さんの独り言「僕としては縁寿さま真で決め打ちたい・・・なんて」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「さて、霊能噛みの安全策にする?うまく割れたら吊り稼げて儲け物だけど」
右代宮夏妃さん「まさかここで退場することになるとは…」
右代宮 戦人さんの独り言「ローラー賛成派と夏妃吊り派分けてみるか。」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ、夏妃よ。」
ゲームマスター「夏妃さんお疲れ様です」
右代宮 楼座さんの会話「そしてごめんね、真里亞。
共有出てしまって」
右代宮 真里亞さんの会話「夏妃伯母さんお疲れ様。うー。」
右代宮 楼座さんの会話「夏妃さんお疲れ様よ」
呂ノ上 源次さんの独り言「村人だと!?」
3日目の夜となりました。(09/03/04 21:09:59)
右代宮夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮夏妃さん15 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 真里亞さん「郷田さんは真だったら明日以降頑張ってね?」
右代宮 霧江さん「楼座さん共有把握よ。」
熊沢 チヨさん「楼座様、把握しました。」
右代宮 朱志香さん「秀吉おじさんは確定狼・・けどどうせライン割れそうな気もするけどな・・。」
右代宮譲治さん「楼座叔母さん共有だね、了解だよ。」
嘉音さん「二人とも割れない・・・でしょうか?
割れないとなるとどちらか破綻濃厚になりますし、それでもいいですがね>夏妃さま」
ベアトリーチェさん「夏妃吊りじゃな、了解だ。くっくっくひひひ!」
右代宮夏妃さん「く・・・!私は村です!
縁寿は偽です!そこにいるのは人外です!無礼です!」
右代宮 戦人さん「夏妃さん吊り了解だぜ」
右代宮 留弗夫さん「楼座共有把握したぜ。」
右代宮 縁寿さん「いい指示ね、ありがとう。楼座伯母さん。」
南條 輝正さん「む、共有指示ですか。
了解です。夏妃つりですな。」
郷田 俊朗さん「く・・・ここで共有者さまが出てしまいますか。
無能で申し訳ございません」
右代宮 真里亞さん「うー?共有さん?
それじゃあ夏妃伯母さんからだね。
明日の霊能結果で何かわかるといいけど。」
右代宮 霧江さん「夏妃さん吊って黒判定が出て霊能ローラーしてもまだ狐は怖くなさそうね。
他の方と同じく、秀吉さん狼だろうからおそらく中身は真狂。
あとはグレーを縮めていくだけね。」
右代宮譲治さん「霊能は必ずローラー完遂するとして、今日は●吊りでもいいような気もするな」
紗音さん「ローラー完遂という事は、秀吉様真を考えてとのことですか?ラインはやはり見たいと思いますよ」
南條 輝正さん「確かに、ここで夏妃さんを吊っても、霊能結果はパンダ確定でしょうな。
先にローラー完遂といったところでしょう。」
右代宮 朱志香さん「母さん吊り了解だぜ」
ベアトリーチェさん「この状況は、パンダ吊りか。
縁寿は狐を銃殺することを願うぞ」
嘉音さん「奥様吊り把握です。」
右代宮 戦人さん◆郷田 俊朗さん 「夏妃さまを吊るのには勿論反対でございます。
霊能者がどちらか真かは分かりかねますがおそらくパンダになるだけかと」
真占いとしてはおかしな言葉だぜ?
占いとしてはライン見てみたいんじゃねぇか?
右代宮 留弗夫さん「俺は夏妃さんを吊ってみてぇな。」
右代宮 縁寿さん「共有一人でてきてまとめてくれないかしら、じゃないと夏妃伯母さん先に吊っちゃうわよ」
右代宮 秀吉さん「ここで夏妃さん先釣りされると厳しくなるな。
連続●はちょっと早まったと思うで。」
右代宮 楼座さんしかたないわね、共有CO。相方生存。
夏妃さん吊ってみましょう
右代宮 真里亞さん「今日はローラー?夏妃伯母さん?」
呂ノ上 源次さん「私は今日はパンダを吊って、明日以降に霊能を吊りきりがいいと思われます。縁寿様は真と思いますが身内切りもありえますので」
右代宮譲治さん「僕個人としては夏妃叔母様を先に吊ってみたいけど…」
右代宮 金蔵さん「2日目の吊りを「ローラー」と仮定するか、「●吊り」と仮定するかで流れが分岐するな」
右代宮夏妃さん「二人とも人外なら割れない気がしますね・・・郷田は真だというのに・・・」
右代宮 朱志香さん「・・・母さん吊りたいけど、霊ローラーでもいいと思う。じゃないと、ノイズになると思うけど・・・。」
右代宮 蔵臼さん「むむ……妻に投票したくはない、が……
人外に乗っ取られているとしたら、やむをえんのか……くっ……」
嘉音さん「今日はどうするのでしょうか?●を吊るか、ローラー完遂か。
正直奥様はいずれ●のせいで吊れてしまいそうですし、先にここ吊りもありだと思いますが・・・」
郷田 俊朗さん「夏妃さまを吊るのには勿論反対でございます。
霊能者がどちらか真かは分かりかねますがおそらくパンダになるだけかと」
南條 輝正さん「迷うところですが、仮にここで夏妃さんを吊ってからローラー完遂も、縁寿さん視点では狐探しの余裕がある、と言うことですかな」
ベアトリーチェさん「ローラーか…うむ、まあ良い」
紗音さん「ラインを見てからでもいいのではないのでしょうか、霊能ローラー仕切ってからではすべて不明になります」
右代宮 戦人さん「正直カウンターで出てきた秀吉おじさんの信用は低いしな」
熊沢 チヨさん「秀吉様は確定●、奥様はパンダでございますか…
ここはローラー完遂でしょうか?」
ベアトリーチェさん「縁寿は有能だな。真と信じたいぞ」
紗音さん「金蔵様は噛まれたので村側も当然ですよ(’・3・)」
右代宮 縁寿さん「対抗は狼でしょうし、潜伏狼が後一匹。
先に呪殺だしたいものね」
右代宮 戦人さん秀吉確定●みたいだし夏妃さん先に吊ってからの霊能ローラー続行もありじゃねぇか
南條 輝正さん「あ、大丈夫でした。狼3と勘違いしました>内訳」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんを吊って霊能を見たいところだ。」
右代宮 真里亞さん「秀吉伯父さんが真で縁寿が人外だったらわからないね。
でもローラーは続行でしょ?」
右代宮譲治さん「夏妃叔母さんの結果を見てみたいな。父さんの件で両方縁寿ちゃんと繋がったのだし。
ここを吊るのも、無論ローラー続行でもいいけど…」
南條 輝正さん「・・・ん?しかし、それだと内訳がおかしくなりそうですな。」
嘉音さん「縁寿さまは真よりですが、狼4で身内切りもあるのでは?
・・・と考えていた矢先、また●がでてしかもパンダです
タイミング的には郷田さまが狼で奥様を囲った・・・と見えてしまいそうですね・・・」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんが狼なのはわかった。」
右代宮 霧江さん「しかも霊能が両黒。これは縁寿ちゃんとりあえず真寄りで見て夏妃さん吊るべきでしょうね。」
ベアトリーチェさん「金蔵…村だろうな」
郷田 俊朗さん「ところで私視点、対抗は狂人の可能性が非常に強いと思われます。
昨日のカウンターと霊能者3からしておそらく秀吉様●は事実。
可能性は低いでしょうが狐もあるやもしれません」
右代宮 蔵臼さん「しかしよく2連続●を引き当てたものだな、縁寿ちゃん」
右代宮夏妃さん「私にCOなどできません・・・村人なので・・・」
右代宮 金蔵さん「初日に身内きり…思い切ったことをやりおるわ…」
紗音さん「確定●ですか、狂人特攻ではなかったのでしょうか」
右代宮 楼座さん「秀吉さん確定●……そして夏妃さんがパンダね。
霊能ローラーの後で厄介なのがきたわ」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんにパンダか・・・。」
呂ノ上 源次さん「対抗も●を出していますね。これで確定●ですね。秀吉様は」
南條 輝正さん「この場合、縁寿さん視点で、郷田、夏妃、秀吉が、狼濃厚といったところですかな。」
ベアトリーチェさん「おや、夏妃がパンダかこれはこれは」
右代宮譲治さん「父さんは●二つ…まぁ父さん視点対抗の霊能判定だもの、確定ではないのだけれど。」
ゲームマスター「かも知れませんねとか適当言ってみる」
右代宮 縁寿さん「ふぅん、かぶせに来た…っていうのはないかしら。時間的に。」
右代宮 朱志香さん「じい様噛みか・・・・やはり真狼ー真狂狼でいいとみるぜ!」
右代宮 戦人さん昨日から考えたんだがやや縁寿真よりで見ているぜ
おそらくCO数から考えて狂人は霊能に行ったはずだそう考えると
初日●の狂人特攻はありえない狂人以外に初日●出してくるのは真の眼が大きいからな
ただ一応言っておくがこれは根拠としては脆弱だぜ
あくまでまだ推論郷田さん真も十分にあり得る決めつけてるわけじゃねぇから
そこのところよろしく頼むぜ
ベアトリーチェさん「おはようだぞ。秀吉●とはまあまあな流れだな」
熊沢 チヨさん「おはようございます。
御館様ああぁぁ!!」
嘉音さん「秀吉様確定●・・・ですか?わかりました。
そして占い師は夏妃さまでパンダですね」
右代宮夏妃さん「な・・・!私に●・・・!?」
南條 輝正さん「連続●ですと!?
まだ真確定と言うわけではないのでしょうが、恐るべきペースですぞ!」
右代宮 戦人さん「霊能確定●とはありがてぇな」
右代宮 霧江さん「夏妃さんパンダね・・・どうする?」
右代宮 金蔵さん「ネタが判ったから噛まれた…ということであろうか?」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。なんと妻がパンダになってしまったか…」
郷田 俊朗さん全員の発言を正確に把握してるとは申し上げにくいのですが、現状確認の発言稼ぎが多かったように思われます。
昨日は村総意としての●吊り、ここがもし人外で後々残れば不利だなと考え占わせていただきました。
結果は人。申し訳ございません。
右代宮 真里亞さん「皆おはようなの!15秒ルールありだからね!」
右代宮 縁寿さん◆右代宮夏妃さん 「ローラーですか・・・一度グレランを挟んだ方がいいと思いますが吊りが無駄になってしまいますでしょうし・・・把握です」
◆右代宮夏妃さん 「グレランですね」
そんなにグレランしたいのかしら、ローラーが妥当とは思うけど。
ま、私に言わせれば秀吉伯父さんだけ切って2−2進行にしたいんだけどね。
少し予想外ね、人外なら霊能ローラーなんていい吊り稼ぎでしょうし。
あえて逆を言って村っぽく見せようとした、ってところね。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!
昨日の私の発言よく考えたら変だな。
真狂ー真狐狼じゃなくて
あるなら
真狐ー真狂狼
だな。けど、上はまずあり得ないぜ!
下なら占い噛みはすぐ来るだろうな。
今日GJがでたら下の内訳も考えた方がいいかもだぜ!」
ゲームマスター「ネタが分かる人いらっしゃいませ
お疲れ様です、お館様」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 霧江さん「お父様ね。」
右代宮 楼座さん「おはようよ、郷田さんの○が噛まれたのね……」
右代宮 留弗夫さん「おはよす。」
右代宮譲治さん「早速○噛みか…グレーを広く取りたいと見える。」
ベアトリーチェさん「霊能CO秀吉は●だぞ。」
南條 輝正さんさて、昨日の霊能に関してですが、COの仕方的に

秀吉 :狼
ベアト:狂
源次 :真

が濃厚だと思われます。
ベアトさんは、占いが2COで●進行にも関わらず、躊躇う事無く出た。
対抗が出てからならともかく、真の行動とは考えにくいですな。

さらに、言うまでも無く、狐が霊能に出るのは可能性が低い。
真狼ー真狼狂だと見て、ほぼ間違いないでしょう。
嘉音さん「おはようございます」
郷田 俊朗さん占い結果 奥様は○でございました。
右代宮 縁寿さん占いCO、夏妃伯母さん●
右代宮夏妃さん「おはようございます皆様」
呂ノ上 源次さん霊能CO 右代宮 秀吉様は●であります
私と縁寿様とのラインはつながりました。
内訳予想としては占いは真狼と予想します。真は縁寿様、狼は郷田
霊能は私が真、秀吉様が狼。ベアトリーチェ様は狂人でございましょう。
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
3日目の朝となりました。(09/03/04 21:02:39)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「役職だと夜が長いほうがいいねぇ」
嘉音さんの独り言「ep5はガラッと雰囲気が変わるらしいですね
戦人さまが主人公のままならいいのですが」
右代宮 金蔵さんの独り言「合ってるのかwwww」
ベアトリーチェさんの独り言「EP5はどんな始まりだろう」
ゲームマスター「ネタが分かる人がいて嬉しい>該当者」
右代宮夏妃さんの独り言「以前縁寿のRPまかされた時はあせりました・・・・
あの時は動画などで知っていたからよかったものの・・・」
右代宮 真里亞さんの会話「うん。ママに任せるよ。
真里亞かくれんぼは上手だからきっと噛まれないよ。うー!」
嘉音さんの独り言「狼早くかめよぉおおぉ!夜長いッス」
右代宮 戦人さんの独り言「これでよしだ」
ゲームマスター「進めば進むほど面白くなるゲームなのでぜひ通してプレイしてみてください
EP5が待ち遠しいです」
南條 輝正さんの独り言「狼、出来ればさっさと噛んで欲しい物ですな^^;」
右代宮 戦人さんの独り言「昨日から考えたんだがやや縁寿真よりで見ているぜ
おそらくCO数から考えて狂人は霊能に行ったはずだそう考えると
初日●の狂人特攻はありえない狂人以外に初日●出してくるのは真の眼が大きいからな
ただ一応言っておくがこれは根拠としては脆弱だぜ
あくまでまだ推論郷田さん真も十分にあり得る決めつけてるわけじゃねぇから
そこのところよろしく頼むぜ」
右代宮 金蔵さんの独り言「ちょっとだけ、だがGMが胡散臭くみえてきたぞぉ? いい意味で。
っていうよりじまんぐ的な意味で」
南條 輝正さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
ベアトリーチェさんの独り言「むう」
右代宮夏妃さんの独り言「GMがうらやましいです・・・・EP1しかやれていない私にとっては・・」
右代宮 楼座さんの会話「その時は私出ようかしら」
呂ノ上 源次さんの独り言「これを大文字で打ったほうがいいの?私は青字でだしたのですが」
右代宮 金蔵さんの独り言「ベアトは狂人寄りの超パーと言ったところか。
となると占いに出ているのは真狼濃厚…」
右代宮 楼座さんの会話「そうね……決めうちはやめておくわ」
右代宮 真里亞さんの会話「要望があったらどっちからでよっか?」
ゲームマスター「私はEP4までクリア済みですね>該当者」
ゲームマスター「確かに夜が長いと暇な方が多いですね
私でよければ皆さんの話し相手になりたい>該当者」
南條 輝正さんの独り言「さて、昨日の霊能に関してですが、COの仕方的に

秀吉 :狼
ベアト:狂
源次 :真

が濃厚だと思われます。
ベアトさんは、占いが2COで●進行にも関わらず、躊躇う事無く出た。
対抗が出てからならともかく、真の行動とは考えにくいですな。

さらに、言うまでも無く、狐が霊能に出るのは可能性が低い。
真狼ー真狼狂だと見て、ほぼ間違いないでしょう。」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能CO 右代宮 秀吉様は●であります
私と縁寿様とのラインはつながりました。
内訳予想としては占いは真狼と予想します。真は縁寿様、狼は郷田
霊能は私が真、秀吉様が狼。ベアトリーチェ様は狂人でございましょう。」
右代宮 楼座さんの会話「ただ、吊りが終わった後、出る必要が出てくるかもね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「紗音噛み頼むぜ」
右代宮 真里亞さんの会話「でも信頼させようとして狂人が自信ありげに●だしたら霊能だったってこともあるからまだ過信はできないね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「GMはEP4したか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「母さんか・・共有ではなさそう。ローラ中だし いいと思うぜ!」
右代宮譲治さんの独り言「GMさんご苦労様。
夜が長いと結構退屈じゃないかい?
幼女村の原点はこの退屈紛らわしのためだったりする。」
紗音さんの遠吠え「金蔵ですね、わかりました」
紗音さんの遠吠え「ルドルフ様は何かありそうですねぇ」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「噛みは金蔵で、時間は適当に」
ベアトリーチェさんの独り言「くっくっく。狐は生きてるようだなぁ?」
右代宮夏妃さんの独り言「超パーが狐を知っていたら狐有利です」
右代宮 霧江さんの念話「ありがと>GM」
右代宮 金蔵さんの独り言「となると、最後にCOした源次は真より…が、」
紗音さんの遠吠え「じっくり長文でも練ってますです!」
嘉音さんの独り言「超パーは村人だと思ってる自分・・・ダメですね・・・」
右代宮 霧江さんの念話「おそらく秀吉さん狼。あと2か。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「夏妃に●うとうかしらね。ま、考えとくわ」
嘉音さんの独り言「おそらく秀吉様は狼で間違いない、と思う
縁寿さま真かはまだわからないけど
縁寿さまが適当に●出して霊能者・狂人にヒット・・・ありえなくはないけど・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「おや、狼が」
ゲームマスター「超パーは狐を知りません>該当者」
右代宮 楼座さんの会話「そうね、やってみようかしら。
結構○出し来るかもしれないし」
右代宮 留弗夫さんの独り言「そういや、昨日はガァプの日だったな。」
右代宮 霧江さんの念話「GMに質問。
超パーは狐が誰か把握していないんだよね?」
右代宮 真里亞さんの会話「うん。
この前ベアトが中盤までCOなしで格好良くトラップしてたからマネしてみよう!うー!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「んーーー若干におうのは留弗夫おじさんと真里亞かな・・。
狐っぽいという意味で」
右代宮夏妃さんの独り言「RPこれで合っているのでしょうか…
うみねこはEP1制覇2、3、4は動画でしか所々でした知らないのですが・・・」
右代宮 楼座さんの会話「身内切りの弱点は、銃殺出たりすると破綻するパターンもあることよね」
紗音さんの遠吠え「頼みますです!」
右代宮 金蔵さんの独り言「さてさて、●が出ている段階で霊能は出る必要がなかったはずだな。
超パーは除いて、だが。」
ベアトリーチェさんの独り言「本当に狼だったら済まない…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「秀吉おじさんのためにも勝つぜ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「まぁ、秀吉さんが何の役職だったのか気になるがな。」
南條 輝正さんの独り言「まぁ、ベアトでも対抗なので不自然ではありませんがね。」
郷田 俊朗さんの独り言「占い結果 奥様は○でございました。」
右代宮 楼座さんの会話「秀吉兄さんお疲れ様よ」
右代宮 真里亞さんの会話「縁寿がいきなり身内切りってのは考えにくいけどどうなんだろうね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「発言みすったぜξ(`・3・)
真狂ー真狐狼とか何言ってるんだ自分・・・。」
右代宮 楼座さんの会話「とりあえずローラーは3回の間だから、その間に●出しでもされない限りはCOいらないかしら?」
右代宮夏妃さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
南條 輝正さんの独り言「何故にベアト投票?
秀吉さん的には縁寿以外ありえないはずでは?」
右代宮 戦人さんの独り言「昨日から考えたんだがやや縁寿真よりで見ているぜ
おそらく狂人は霊能に行ったはずだそう考えると
初日●の狂人特攻はありえない狂人以外に初日●出してくるのは真の眼が大きいからな」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能CO秀吉は●だぞ。」
右代宮 秀吉さん「しんだー。
おつかれさまやで。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「連続で●だしたいけど…2−3にしちゃうような狂人なら確定○にされそうね
秀吉伯父さん、お疲れ様。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「秀吉さん、どんまいとしか俺には言い様がねぇな。」
右代宮 真里亞さんの会話「秀吉伯父さんお疲れ様。うー。」
ゲームマスター「秀吉さんお疲れ様です なんという指定吊り状態」
右代宮 楼座さんの会話「まあ秀吉さん吊るわよね……」
2日目の夜となりました。(09/03/04 20:56:08)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん18 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ゲームマスター「30秒で再投票かけます」
ベアトリーチェさん「超パーのせいか、」
熊沢 チヨさん「今日は秀吉様吊りで?」
右代宮 蔵臼さん「狩人騙ってないと良いが……。」
右代宮譲治さん「3回の吊りの間に占い師の人には狐・狼の捜索をお願いしたいね。
グレーもそれまでには相当せばまってるはずだよ。」
ベアトリーチェさん「むう…」
嘉音さん「出方から源次さん狼はないでしょう。ローラー濃厚なのに出てくる狼は少ないですからね
ありえるなら狂人でしょうか・・・それでも真よりでございますね」
右代宮夏妃さん「3−2はありましたが・・・2−3とは・・・」
紗音さん「人外2ですよ^^;」
右代宮 蔵臼さん「そうだな、超パーの制約もあるはずだ。
これだけ騙りがでたこと自体すごいのかもしれん」
右代宮 戦人さん「明日の霊能の結果発表速度には期待してるぜ。たぶん真狂だろうからな」
熊沢 チヨさん「霊能ローラーですね、把握しましたよ。ほっほっほ。」
右代宮 留弗夫さん「ちげぇよ。
3回で狼を2ってとこだよ。」
呂ノ上 源次さん「霊能は人外を道連れにして死ぬことも仕事です。普段は1人なのに
2人も道連れにできるのはとてもうれしいことです」
右代宮 朱志香さん「んーー真狼ー真狂狼が妥当か?
真狂ー真狐狼
なんてゆーとちくるった狐がいなければね。
その場合占いはやがみが来るかもしれない。
狩人は気を付けた方がいいぜ」
ベアトリーチェさん「2−3は初めてだ、占いと霊 狼煽りか」
右代宮 真里亞さん「霊能ローラー了解したよ。
真霊能さんも2人も騙りが出るとは予想外だったろうね。きひひ。」
右代宮 楼座さん「この時間までCO無いから、共有共有交じりはないんじゃないかしら?
ギリギリでされても迷惑なだけよ」
南條 輝正さん「流石に、これで狐が霊能に、などと言う事はありますまい。
可能性があるのはベアトさんくらいですが、その可能性も低すぎる。」
郷田 俊朗さん「一番最後に出てきた源次さんは真寄りでしょうかね?
ここが人外ならおかしいと思いますが」
紗音さん「ではルドルフ様は2−3でどのような内訳だと思うのですか?」
右代宮 秀吉さん「ベアト狼ー源次さん狂人ってとこか?
出方からすると。」
右代宮夏妃さん「ローラーですか・・・一度グレランを挟んだ方がいいと思いますが吊りが無駄になってしまいますでしょうし・・・把握です」
右代宮 霧江さん「霊ローラーかしら?内訳は真狼狂?真狼狐?」
右代宮 戦人さん「共有混じりでないなら秀吉さんからのローラーでいいと思うぜ。まぁ結果はパンダだろうがな一応ラインは見れるしな」
熊沢 チヨさん「おや、秀吉様カウンターしておられましたか。
気がづかずすみませんでした。」
右代宮 蔵臼さん「そうだな…秀吉くんの霊能結果を見せてもらうとするか。
これで割れたらオドロキだ。」
ベアトリーチェさん「ローラーだと?もうか、仕方ない」
紗音さん「狩人や共有保護にもなります、2−3はイレギュラーなので実行してもいいと思いますよ」
嘉音さん「真狼−真狂狼が濃厚でしょう。おそらく秀吉様が狼かと思われますが・・・
霊能者3な以上、今日はローラーでいいと思います」
右代宮譲治さん「人外6しか居ないのに 霊能には2人騙りが混じってる計算だね。悪くないと思うよ、ローラーで。」
南條 輝正さん「ローラーならば、当然最初は秀吉さんでよろしいかと。
COの仕方から、源次さんは真よりでしょうな。」
右代宮 留弗夫さん「でもよぉ、紗音ちゃん。
その可能性は少ねぇぜ?」
右代宮 楼座さん「これはローラーすべきね……撤回が無いなら、確実に人外を間引けるわ」
郷田 俊朗さん「2−3ですか。となると話は別でございますね。
霊能者ローラーでいいでしょう」
呂ノ上 源次さん「2−3なので●がでている霊能者から吊るのが妥当でございます。」
右代宮 蔵臼さん「まあ秀吉くんが出た以上、真が対抗で出るのはありだろう>霊能CO
ただベアトリーチェは少々早すぎるかな? ふっ。」
右代宮 金蔵さん「うむ、3人も霊能が出てしまってはローラーは止むを得まい。
●の出された秀吉から吊ってみたいところだがなぁ?」
南條 輝正さん「・・・2−3?
共有が混じっているのなら、出ていただきたいですな

無いのなら、即ローラーで構わないかと。」
紗音さん「2−3ならローラーで良いんじゃないですかね・・・真狼ー真狂狼って感じだと思いますよ?3回の吊りで2匹人外吊れるのは悪い話ではないと思いますが」
右代宮 朱志香さん「ローラーいいと思うぜ!源次さん真よりだな」
右代宮 真里亞さん「霊能に狼と狂?
占い狐ならずいぶんアグレッシブなの。」
右代宮 秀吉さん「2−3やと?
なら、霊ローラーでかまへんやろ。
共有者は潜伏で頼むで。」
右代宮 戦人さん「2-3かよwそれなら問題ねぇ霊能ローラーでいいだろ
秀吉さんから吊ってみたいぜ。」
ベアトリーチェさん「いくらなんでも人外が荒れすぎるのう」
右代宮 縁寿さん「秀吉伯父さん切っての、2−2で進めたいわね。ローラーでもいいけれど」
郷田 俊朗さん当然ながら対抗の●先が私視点真の可能性もございますので、
グレランにしていただきたいと存じます
熊沢 チヨさん「●が出たということは、秀吉様にCOがなければ
素直に吊りで良いと思いますよ、ええ。」
右代宮 霧江さん「撤回無い限りローラーでいいかもね。」
嘉音さん「ああ、秀吉様は●もらいで霊能者にカウンターでしたか。失礼しました。」
右代宮 留弗夫さん「2−3だな?
把握した。」
右代宮夏妃さん「グレランですね」
南條 輝正さん「2−2で秀吉さんはカウンターですか。
ところで、ベアトさんは、何故●が出ているにも関わらず、出たのですか?

秀吉さんに対抗と言うわけではないのでしょう?」
右代宮 楼座さん「2-3ですって……」
ベアトリーチェさん「2−3…この状況は…」
呂ノ上 源次さん「対抗がでたので出ないわけには行かなくなりました。二人もでてますから」
右代宮譲治さん「2−3? 人外の数に対して多くないかCOが。
ローラーから入って狩人保護してもいいのかもね。」
右代宮 戦人さん「霊能COねぇどうもカウンターっぽく見えるが。
まぁ2-2なら今日吊りたくはないしグレランってところか?」
右代宮 霧江さん「え?霊能3?!?」
嘉音さん「2−3ですか?共有者交じりで無い限りローラーがいいですね」
右代宮 朱志香さん「2−3・・ξ(`・3・)
共有撤回あれば頼むぜ!」
右代宮 蔵臼さん「2ー3とは珍しい。
共有撤回はないのか?」
ベアトリーチェさん「れ、霊能?!何人いる?!」
右代宮 金蔵さん「霊能が3…これはこれは、なかなか事態が荒れておるな…」
紗音さん「ん・・・?霊能3人ですか!?」
右代宮 真里亞さん「え?2-3?」
右代宮 楼座さん「いきなり初日に●出しとは早いわね……
真、狂人特攻、身内切り、どれかしら?」
嘉音さん「ええ、ベアトリーチェ様もですか?ん、把握しました
2−2ですね。セオリー通りなら真狼−真狂でしょうか」
右代宮夏妃さん「2−3・・!」
右代宮 縁寿さん「伯父さんはカウンターかしら?くすくす、素直に吊られれば可愛いのにね」
右代宮 秀吉さん「そりゃ潜伏したかったけど、
●出されたらそうもいかんで…」
熊沢 チヨさん「また忘れておりました。
この熊沢、恥ずかしい限りでございます。」
右代宮 霧江さん「2でいきなり黒片方ね。とりあえず秀吉さんにCO無ければ吊りかしら?」
右代宮 朱志香さん「ん・・・秀吉おじさんカウンターか?」
右代宮 真里亞さん「●の秀吉伯父さんが霊能CO?さっそくカオスなの。きひ。」
右代宮譲治さん「2COで● でもカウンターで父さんが霊能 忙しい村だな…」
郷田 俊朗さん理由は右下であること。かつ我らの主でございますからね。
結果は村だったようで申し訳ございません
呂ノ上 源次さんな、対抗霊能COです
ベアトリーチェさん「いきなり●か、これはどうする?」
南條 輝正さん「さて、いきなりの●進行ですな。
霊能は出るのを控えていただくとして、秀吉さんには、何COはありますかな?」
右代宮 戦人さん「いきなりの●だしかCOはあるかい秀吉おじさん?
ないなら吊って霊能は潜伏でいいと思うぜ。」
右代宮 縁寿さん「あ、悪いわね。失念してたわ。」
右代宮夏妃さん「2−2ですね
秀吉さんはカウンター」
嘉音さん「秀吉様、霊能者は潜伏のほうがよかったのでは・・・?
出てしまった以上仕方がありませんね・・・」
呂ノ上 源次さん「●がでていますね。役職は潜伏がいいでしょう」
右代宮 留弗夫さん「2−2なのか?」
右代宮 金蔵さん「おはよう…●があるなぁ?」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ皆。間違えてブラウザを閉じてしまって大慌てだぞ。」
ゲームマスター「キャーラムダサーン 文句は狼さんに言ってくださいよ本当に」
ベアトリーチェさん早いが霊能CO
右代宮 秀吉さん霊能COや!
右代宮 朱志香さん「おはようだっぜ!」
右代宮譲治さん「おはよう。夜が長い村だから人外は策を練って来るはずだよ がんばろうね!」
右代宮 霧江さん「おはようみんな。早いわね。」
右代宮 真里亞さん「皆おはよう!うー!」
右代宮 楼座さん「おはようよ、15秒ルールを忘れないでね、みんな」
南條 輝正さん「15秒、15秒!」
右代宮 縁寿さん初日だし適当に占ったわ、特にこれといった理由はなし。
いきなり狼引く何て悪いわね。シーユーヘル、ハバナイスドリーム
右代宮 留弗夫さん「おはよう。」
右代宮 戦人さん「みんなおはようだぜ。」
紗音さん「おはようございます!!!」
南條 輝正さん「おはようございます、皆さん。
噂によると、この中に道化が潜んでいるとか?」
嘉音さん「おはようございます、みなさん」
郷田 俊朗さん占い師をCOさせていただきます。お館さまは○でございました。
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮夏妃さん「おはようございます皆様」
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで!」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、おはようございます。
朝食は何に致しましょう?」
右代宮 縁寿さん占いCO、秀吉伯父さん●
ベアトリーチェさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/03/04 20:49:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
南條 輝正さんの独り言「・・・なんで初日にこんな遅いんですかな?」
呂ノ上 源次さんの独り言「金蔵>当主様。蔵臼>時期当主様だっけ?」
右代宮 真里亞さんの会話「緊張してきた・・・。うー。
まずはグレランで吊られないように頑張って発言するね。」
右代宮夏妃さんの独り言「本日はずっと無職です・・・はぁ・・・頭痛が…」
呂ノ上 源次さんの独り言「金蔵と蔵臼の呼び方がわかんないなぁ。まぁ名前でも問題ないか」
ベアトリーチェさんの独り言「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「把握やでー」
紗音さんの遠吠え「3騙り・・・私は自信ないので(’・3・)噛みは残り3分くらいで?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「やっぱ、基本大人しくしているぜ!いけそうなら私もでる」
右代宮 楼座さんの会話「了解よ。その時は私が潜伏するわ。」
右代宮夏妃さんの独り言「進行中にも時間は縮められるのですか・・・」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「ま、人数見て好きにして>紗音
秀吉●でいくわね」
右代宮 真里亞さんの会話「初心者どうしなら開き直ろう!うー!
真里亞は吊られそうになったりしたらCOするね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「いぇす>GM」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「そだな・・狂人が変に気を使って霊能に出るとやばいかもな」
呂ノ上 源次さんの独り言「RPだけど名称がまだあやしいなぁ。まちがったらごめんさい」
右代宮 楼座さんの会話「お互い頑張りましょう、真里亞。」
南條 輝正さんの独り言「うむ、無職には関係ありませんが、そうでもしないと夜が長すぎですぞw」
ゲームマスター「様子みて時間縮めるかもしれません」
右代宮 留弗夫さんの独り言「村側は暇だな、おい。」
紗音さんの遠吠え「ですが狂人も霊能に出たらローラーになりそうですね、やはり」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「身内切りカウンターなら私は出ない方がいいな 大人しくしているぜ!」
嘉音さんの独り言「このままですね、把握しました。長いですねw
朝長文が乱舞しそうな予感がします・・・」
ゲームマスター「能力発動時間になったら即能力発動は問題ありません
相談時間の早噛みはしないように」
郷田 俊朗さんの独り言「まぁ今回は狐騙りはないでしょうね。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「なるほど、じゃあ3騙りやる?」
右代宮 霧江さんの念話「超パーよろしく頼むわよ!」
呂ノ上 源次さんの独り言「夜が長いですね。これは寝坊しそうです。狼は早がみしてもいいではないでしょうか」
紗音さんの遠吠え「なるほど、身内切りカウンターですか」
右代宮 楼座さんの会話「私も正直自信はないの、1、2回ぐらいしかやったことないから。」
南條 輝正さんの独り言「5分たったら、即能力使用はOKにするべきでは?>GM」
ゲームマスター「3分でもよかった気がしますね
では私もじっくり観戦といきましょう」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私も占い出てみようかな・・狼3騙りとか・・・。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「くっそー、長いな〜。」
右代宮 真里亞さんの会話「わかった。
共有者は頼られるからいつも以上に推理頑張るね!自信ないけど・・・。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「んじゃ2騙りいこか
なんならわしに初日●でもかまわないで!
その場合でも、霊カウンターするで。」
ベアトリーチェさんの独り言「長いのう〜〜〜」
右代宮夏妃さんの独り言「夜が長く感じますね・・・普段3分なので・・」
右代宮 楼座さんの会話「そうね……今回は私出ようかしら、○進行なら」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「後、霊能でるなら3COとかにならないように注意して>秀吉伯父さん」
南條 輝正さんの独り言「しかし、今気がつきましたが、夜5分とかw
後半が拷問ですねw」
紗音さんの遠吠え「私は潜伏します!!村人日記でもかいてますね」
郷田 俊朗さんの独り言「占い師をCOさせていただきます。お館さまは○でございました。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「縁寿に頼むぜ!>占い」
ゲームマスター「サービスでこのままの長さです>夜
村の皆様には申し訳ありませんが」
右代宮夏妃さんの独り言「さらに無職ショックorz
頭痛が…」
右代宮 真里亞さんの会話「超パー決まったね。きひひ。
最初はどうしよっか?潜伏する?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「よし!狼からは裏切り者が出なかったな!うざくないぜ!」
熊沢 チヨさんの独り言「そんなバナナwww」
ベアトリーチェさんの独り言「よし!二役はなしだ」
南條 輝正さんの独り言「ふむ、とりあえず、私は無能ですな。
安心したような、残念なようなw」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ふむ。誰であろうな。
まあ気楽に推理を楽しむとするか…。」
右代宮 楼座さんの会話「まあ私も似たようなものよw
基本的には、占われたら共有COって感じね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「うむ、超パーでなくで安心であるぞぉ。
なれば普通のプレイをすればよいわけだな。」
紗音さんの遠吠え「決まったみたいですね!」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「狼にはいないわね、じゃあ占い騙ろうかしら」
右代宮 留弗夫さんの独り言「5723って誰かな〜??」
呂ノ上 源次さんの独り言「よっし、超パーじゃない。助かった^−^」
嘉音さんの独り言「GM質問です!明日から夜の時間はどうするのでしょうか?」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
紗音さんの遠吠え「騙り相談できないと時間が足りないですね(’・3・)」
右代宮夏妃さんの独り言「PCの調子が悪いですね・・・・突然死しないように気をつけないと・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いや、ちゃんとラインつなげた方がいいぜw>秀吉おじさん」
南條 輝正さんの独り言「そして、狐は潜伏でしょうかな?
超パールールだからこそ、と言う感じで。」
嘉音さんの独り言「よし、回避」
ゲームマスター「【能力発動】5723さんが「超パー」です。」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能CO」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「霊能騙って基本真と同じ結果を張ろうと思っとるで!」
南條 輝正さんの独り言「狼4ですからね。
仮に3−2とかでも、ローラーは控えて、グレランでしょうかな?」
右代宮 霧江さんの念話「数字言うの?
じゃあ一応言います。0000。」
右代宮 楼座さんの会話「あら、真里亞共有初めてなのね。了解よ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「超パー役が決まるまで、騙り相談もできないなー」
紗音さんの遠吠え「若い面子ばっかりですね!騙りはどうします?」
右代宮 楼座さんの会話「こんなに幸せなことはないわ……!」
右代宮 真里亞さんの会話「ママ、真里亞共有者さん初めてなの。うー。」
ベアトリーチェさんの独り言「これは、何と言う」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ξ(`・3・)」
南條 輝正さんの独り言「さて、どうなる事やら。」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能でございますね。無能のまちがいでしょうね」
紗音さんの遠吠え「7213(夏妃さん!)」
南條 輝正さんの独り言「【吊るべき人外・吊り回数・最終予定日】
狼4 狂1 狐1 9回の10日目」
右代宮 戦人さんの独り言「俺の数字は1564だぜ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「まーよろしくたのむで。」
紗音さんの遠吠え「一人言がない・・」
ベアトリーチェさんの独り言「4378」
右代宮 真里亞さんの会話「ママと共有?うー!」
右代宮夏妃さんの独り言「無職ですって!?無礼です!」
右代宮 楼座さんの独り言「7533」
郷田 俊朗さんの独り言「6451でございます」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「1259」
右代宮 霧江さんの念話「やっほいw」
右代宮 真里亞さんの独り言「1452」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「3281」
呂ノ上 源次さんの独り言「8195」
嘉音さんの独り言「数字です。4663で。」
右代宮 楼座さんの会話「きゃあああああ、真里亞と共有よおおおお!」
右代宮 金蔵さんの独り言「6805」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「0715」
右代宮 蔵臼さんの独り言「1605」
熊沢 チヨさんの独り言「5723」
右代宮 留弗夫さんの独り言「7123」
南條 輝正さんの独り言「では、超パー用の数字です。

9540」
右代宮夏妃さんの独り言「3497」
右代宮譲治さんの独り言「0540」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/04 20:43:11)
右代宮 真里亞さん「超パー無双期待してるよママ。きひひ。」
ゲームマスター「揃いました、開始します」
南條 輝正さん「ベアトさん、それはそれで違うw」
右代宮夏妃さん「う・・・頭痛が・・・」
嘉音さん「15秒も把握しました」
右代宮 蔵臼さん「そうか、了解した。」
右代宮夏妃さん「楼座さんwww」
ベアトリーチェさん「きひひひひひひ!」
右代宮 金蔵さん「うむ、15秒も把握しておるぞ」
右代宮 留弗夫さん「ろwうwざw」
ゲームマスター「15秒ルールありなので気をつけてくださいねー」
呂ノ上 源次さん「15秒がございますね、皆様お気をつけてください」
右代宮 楼座さん「うおおおおおお、こいよおおおおおお!」
右代宮 朱志香さん「15秒あり把握したぜ〜」
右代宮 留弗夫さん「準備完了したぜ。」
右代宮 真里亞さん「ルール全部了解したよ!うー!」
右代宮 蔵臼さん「数字コピペ完了。貼るのみだ。ふっ。」
右代宮 戦人さん「OKだ準備できたぜ」
ベアトリーチェさん「準備はいいぞ!超チョ…グー!!」
右代宮夏妃さん「15秒ルルでよくフライングしましたwww」
郷田 俊朗さん「自転車の鍵番号にいたしますね。超パーにさえならなければ普段どおりですね」
南條 輝正さん「4桁の数字、OKですぞ」
右代宮 朱志香さん「数字準備OKだぜ!」
右代宮 金蔵さん「数字準備、OKだ」
熊沢 チヨさん「!?
15秒ルールを失念しておりました。この熊沢もそろそろ隠居ですかね?」
右代宮夏妃さん「数字準備できました」
嘉音さん「数字準備了解しました」
南條 輝正さん「ちなみにベアトはグーですな>ジャンケン」
右代宮譲治さん「ラムダのパールールでもパーは孤立しちゃうからね、狼だと。
前はそれで悲しい想いをしたよ。」
南條 輝正さん「本来の超パールールとは、違いますが、オモシロそうではありますな」
ゲームマスター「今のうちに数字を用意して、夜が来た瞬間に貼ってくれると嬉しいです」
ベアトリーチェさん「いやじゃぞ。超キョキなのだからな!」
右代宮 戦人さん「狼の超パー…背徳者すぎるぜw」
右代宮 楼座さん「狐がパーだとただの15秒ルール村にw」
右代宮夏妃さん「超パールルですか・・・聞いたことはありますが実際にやるのは初めてです」
郷田 俊朗さん「独り言ができるのは狐のみでしたか」
右代宮 蔵臼さん「狐も2ならバレるなw」
嘉音さん「それはなんとも気まずいですね・・・」
右代宮 真里亞さん「それって狼内で敵対しちゃうかもね。うー。」
右代宮 金蔵さん「バレ確定なのか、それは狼超パーは辛いなwww」
呂ノ上 源次さん「共有は独り言ができます」
ゲームマスター「共有は「独り言」のコマンドが存在します
面倒ですがそれでお願いしますね」
南條 輝正さん「まぁ、その場合は仕方ないですぞ>狼」
右代宮譲治さん「さて、僕の愛する人がパーにならなきゃいいけど…
違う、ばかの子ほど可愛い!それはそれでいい!」
嘉音さん「狼は無理なのですか?んん、どうしましょうか」
呂ノ上 源次さん「狼は独り言はできたでしょうか?」
右代宮 蔵臼さんむ。共有・狼は隠しようがないのではないか?
右代宮 霧江さん「暗証番号把握。」
ゲームマスター「狼はできませんね、なので狼超パーはばれることになるはずです」
右代宮 留弗夫さん「く、熊沢さんッ!!」
右代宮 金蔵さん「4桁暗証把握しておる」
右代宮 朱志香さん「狼は・・むりじゃねーか?ξ(`・3・)」
右代宮 楼座さん「狼って独り言できるのかしら?」
ゲームマスター「では更新確認します」
熊沢 チヨさん「留弗夫様、フラグが立っておりますよ。ほっほっほ。
ピンポーン>留弗夫」
嘉音さん「独り言・・・ですね。把握しました」
右代宮 蔵臼さん「素村のみでなく、全参加者が4桁暗証だな。了解だ。」
右代宮 朱志香さん「数字は他とかぶらないよう 単純な数字は避けた方がいいかもなー 4444とか」
右代宮 真里亞さん「4ケタの数字を独り言でだったね。わかった。うー。」
右代宮 留弗夫さん「EP4の真里亞の警察ですね、わかります。>うだいかん」
ベアトリーチェさん「では、改めてはじめるぞ」
右代宮 楼座さん「諸々のルール把握したわ。」
郷田 俊朗さん数字ですか。共有者と狼は間違って仲間に公表しないように気をつけましょう。
右代宮譲治さん「数字指定 そのほかルール了解したよ」
嘉音さん「大丈夫ですね」
右代宮夏妃さん「本当にすいません・・・orz」
右代宮 留弗夫さん「そろそろか、楽しみだ。
俺は2日目の夜、殺されるだろうな。」
右代宮 金蔵さん「うだいかん…よくある間違いであるなwww」
南條 輝正さん「そっちには気がつかなかったですぞw>うだいかんw」
右代官夏妃さんが右代宮夏妃に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「うだいかん・・・・」
ベアトリーチェさん「数字準備だぞ」
嘉音さん「すみません、あと苗字のほうもお願いします」
右代宮 真里亞さん「うー!20人そろったね!始まるよー!」
紗音さん「うだいかんwww」
右代宮譲治さん「姫では未婚になっちゃう 結婚なさってるんですから妃 ですね>叔母さん」
右代宮 朱志香さん「テンプレOkだぜ」
右代宮夏妃さん「失礼いたしましたorz」
嘉音さん「右代宮 夏妃です。 官と姫が違うかと・・・」
右代宮 留弗夫さん「夏妃だよーい」
右代官夏姫さんが右代官夏妃に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「漢字を間違っておるぞぉ? 心に片翼の鷲を持つ者よ」
右代宮 蔵臼さん「うむ、姫→妃、だな。なつひ」
郷田 俊朗さん「妃ですね、奥様は。意味はまあ同じですがw」
右代宮夏妃さん「え?漢字間違えてましたか?」
ベアトリーチェさん「GMは召喚を成功させ、黄金卿に招かれました」
熊沢 チヨさん「旦那様、私がおりますよ?ほっほっほ。」
嘉音さん「漢字は夏妃、でございますね」
右代宮 朱志香さん「母さんも父さんも嘉音君も紗音もいる!うざくないぜ!ξ(`・3・)」
右代宮 蔵臼さん「妻キター! なんか角生えてるが、愛があるから視えないぞ!」
右代宮夏妃さん「正直このRPに自信ありませんが・・・がんばりましょう」
南條 輝正さん「ナツキちがうw」
ゲームマスター「そうですね、テンプレ読みの時間をとります
大丈夫そうなら更新確認しますね」
郷田 俊朗さん「間違っても絵羽さまの2枚舌ソテーなどはお出ししませんよ。きひひひひ!」
かりさんが右代官夏姫に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「奇跡かあ…やっぱり勝てねぇなぁ」
南條 輝正さん「とりあえず、ずさした人のために、ルールを読む時間を作るべきかと。」
ゲームマスター「召喚成功! ひゃっほう!」
右代宮 蔵臼さん「気付いたら妻がおらぬではないか! どうりで私が頭痛に悩まされているはずだorz」
右代宮 金蔵さん「20人揃ったではないか…! 奇跡に感謝をささげるぞ!」
ゲームマスター「大丈夫です、20埋まって私幸せです」
右代宮 留弗夫さん「あれ、なっぴーはいなかったのかw」
嘉音さん「埋まったようですね」
熊沢 チヨさん「かしこまりました。まだまだ鯖料理では郷田さんに負けないですわよ。
ほっほっほ。」
右代宮夏妃さん「ズサしてしまいました。。。だいじょうぶかな?」
ゲームマスター「うお、埋まるとは
灰かりさんは「頭痛」でお願いします」
ふみづき仮さんが右代宮譲治に名前を変更しました。
右代宮夏妃さん「あ・・・だいじょうぶですか・・?」
郷田 俊朗さん「そろそろ始まるようですね。皆様早めにご賞味くださいませ つ鯖」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/04 20:35:08)
右代宮 蔵臼さん「その鯖寿司、たしか初日先生(狩人)の煮込みも入ってなかったか…熊沢よ。」
ベアトリーチェさん「ぬ…??」
右代宮譲治さん「ずさーさせてもらいましたが 大丈夫でしたかね?」
右代宮 金蔵さん「おっと、ずさーであるか?」
ゲームマスター「おっとずさーさんいらっしゃいませ
「魔王」で連想されるキャラに名前変更お願いします」
右代宮 霧江さん「これで丁度いい感じでしょうね。」
ふみづき仮さん」が村へやってきました。(09/03/04 20:34:38)
郷田 俊朗さん「とりあえずはお得意の鯖寿司で問題ないでしょう>熊沢さん」
ベアトリーチェさん「では、はじめるぞ」
南條 輝正さん「18なら、ちょうど良い具合といえますね。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございます
では赤蹴って人数区切りますね」
シエスタ410さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、何にいたしましょう?
昨日の残りの鯖のちらし寿司はどうでございますか?>郷田」
右代宮 真里亞さん「ベアト真里亞のせいで余計な疑いがかかっちゃたね・・・ごめんなさい。」
ベアトリーチェさん「くっくっく!楽しみだの、ラムダデルタ卿はおらんのか」
右代宮 蔵臼さん「また私か。よく当たるな、ふっ。
髪はふさふさなのだがな!w」
右代宮 金蔵さん「人数的には翠の者が戻ってこなくても問題はなくなっているな」
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます、ベアトリーチェ様」
ゲームマスター「410さんもいらっしゃいませ
「俺は今夜」で連想されるキャラに名前変更お願いします」
右代宮 金蔵さん「おおおおおベアトリーチェええええええええ!!!」
ベアトリーチェさん「こうか?」
郷田 俊朗さん「おやおや、客人が増えてまいりましたね。熊沢さん、お食事の用意を手伝ってください」
右代宮 金蔵さん「現在絵羽である者よ。わが愛しの「黄金の魔女」になるのだ」
右代宮 絵羽さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「冗談じゃないわ、お父様。
それに真里亞の前でそんな事は言わないでください、真里亞のお父さんはお仕事が忙しくて帰ってこられないだけです!」
南條 輝正さん「さ、最初から410ですと!?www」
右代宮 留弗夫さん「こんばんわだにぇ!!」
シエスタ410さん」が村へやってきました。(09/03/04 20:31:44)
ゲームマスター「ずさーさんいらっしゃいませ
「3分間」のあの方でお願いします」
南條 輝正さん「PL:・・・何気に原作の楼座って隠し子がいそうで困るw」
右代宮 蔵臼さん「ず、ずざーOKでした?」
右代宮 戦人さん「健二ねぇ親父の隠し子だったりしねぇだろうな…いっひっひ」
ゲームマスター「すみません、絵羽さん不安なので別の暗号出させていただきます
「黄金の魔女」に変更お願いします、うみねこご存知の方でしたら申し訳ありません」
右代宮 金蔵さん「いるとすればあれだな。楼座よ、お前の蒸発した夫の名前というのはありうるなぁ?」
さん」が村へやってきました。(09/03/04 20:31:03)
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、譲治様の隠し子でしょうか?>健二」
ベアトリーチェさん「知らないわあ」
右代宮 楼座さん「うちにそんな全うな名前の人なんていません!
……なんか自爆した気分だわ」
右代宮 金蔵さん「どこの誰だ健二ってw」
ベアトリーチェさん「健二www」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、翠の子はどうしたのでございましょう?」
郷田 俊朗さん「健二w」
右代宮 金蔵さん「これであとは翠の者がふっきするだけであるな?」
右代宮 朱志香さん「うみねこキャラでお願いとかいったら 右代宮 健二とか わけわかんない名前で入ってきたやつもいたぜ ・3・」
ベアトリーチェさん「うおおおおおおおおおおお!来なさいよおおおおおおおおおお!!」
ゲームマスター「おお、お帰りなさいませ秀吉さん」
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「なるほど。合点がいきました、ありがとうございます」
ベアトリーチェさん「むう」
右代宮 霧江さん「未プレイの方、ことに荒らしなどが入ることを防ぐためよ>郷田さん」
ゲームマスター「荒らし対策ということになっています、確か>暗号」
南條 輝正さん「荒らし対策では? RPできない人が混ざっても、お互いつまらないかと。>暗号」
右代宮 真里亞さん「あるていど原作に知識がなきゃRPできないからね。うー。」
右代宮 朱志香さん「昔は過去ログから名前だけコピーした荒らしが結構出たんだ
それ以来の荒らし対策だぜ>郷田さん」
紗音さん「郷田さん、うみねこがわかる人かどうかチェックを通すためでもあるんですわ。何も知らない場合は名前も出てこないですから」
右代宮 戦人さん「たしか荒らし対策だぜ郷田さん」
右代宮 金蔵さん「RP出来ない人間が混ざってしまっては問題であろう?>暗号」
南條 輝正さん「ところで、翠の子と磁力の戦士さんは、生存中なのですかな?」
ゲームマスター「とりあえずRPお願いしますね
30分になったら赤蹴って始めます」
右代宮 霧江さん「レヴィアタンキャラを混ぜてみようかしら・・・
7本の杭よりも7つの龍を召還したいわね。明日(セブンスドラゴン発売日w)。」
郷田 俊朗さん「そういえば常々不思議に思っておりましたが、なぜ暗号なのでしょうか?」
右代宮 真里亞さん「うー・・・ごめんなさい。うっかりしてた。」
ベアトリーチェさん「ごめんなさぁい!」
ゲームマスター「んー……答え出ちゃったなぁ」
右代宮 夏妃さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
南條 輝正さん「なぜにw」
右代宮 金蔵さん「真里亞よ、暗号であるのに答えを言ってしまうのは反則であろうぞ。
せめてヒントにとどめておくべきだな」
右代宮秀吉さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
南條 輝正さん「長女の方だと思いますぞ>秀吉さん」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さんだと思うよ。」
ベアトリーチェさん「長女?頭痛??」
右代宮 真里亞さん「初日先生のアイコンがラムダなの。初代超パーはさよならなんだね。うー。」
右代宮 霧江さん「ああよかった、私だけ杭なんて冗談じゃないわ。」
南條 輝正さん「確か、苗字と名前の間にスペースを空けるのが推奨でしたな>秀吉さん」
ゲームマスター「今の秀吉さんは長女です、変更お願いします」
郷田 俊朗さん「ご指摘ありがとうございます。月のほうですか」
ベアトリーチェさん「ん?あってるかいな?」
郷田 俊郎さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
さんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「↓俊朗では?」
郷田 俊朗さん「字はこれであってましたか?久々のマジカルでございます」
レヴィアタンさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん・・・ちなみに今のは村としての回答な。超パーとしての回答は別だぜ
南條 輝正さん×俊郎
○俊朗
右代宮 楼座さん「そして後妻ね」
紗音さん「嫉妬様はチェス盤の人のようですね!」
山羊の使いさんが郷田 俊郎に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「郷田 俊郎」
右代宮 霧江さん恥ずかしい、恥ずかしいわ!
右代宮 霧江さん「妬ましい・・・妬ましいわ!
なんで私だけ杭なのよ!杭ならマモ〜ンがよかったわ!!ああ妬ましい!!」
南條 輝正さん「この場合、嫉妬は恐らく、音速の人ではないでしょうか?w」
呂ノ上 源次さん「ありがとうございます。真里亜様」
右代宮 金蔵さん「嫉妬…間違ってはおらんなw」
南條 輝正さん「ふむ、今のところ、人外sな方はいないようですな」
ゲームマスター「あ、人間で音速越えする方です>嫉妬 すみません」
呂ノ上 源治さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「源次だと思うよ。」
kariさんがレヴィアタンに名前を変更しました。
嘉音さん「超パーから狐がわからない、というのが厳しいですね・・・」
右代宮 戦人さん「いっひっひ超パーになんてならなくても素で村に迷惑かける無能だぜ。」
右代宮 真里亞さん「うー。超パー難しそうだからさけたいところなの。」
呂ノ上 源次さん「漢字あってますか?」
かりさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェはおらんのか…………うーうー金蔵の(ry」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんが呂ノ上 源治に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん○○君……貴方を超パーと断定するわ

好きな文字を入れてね!
かりさんが紗音に名前を変更しました。
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「シールドって紗音?」
さんが嘉音に名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
ゲームマスター「20揃うか30分になったら始めますね」
kuriさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
ゲームマスター初日卿/妹/うぜーぜ/無双/ブレード
当主/鯖/シェフ/魔王/嫉妬
うー/長女/医者/主人公/シールド
関西弁/使用人頭/3分間/俺は今夜/頭痛
ベアトリーチェさん「こんす」
熊沢 チヨさん「一応30分まで待とうではないか?」
ゲームマスター「配役だけ先配りましょうか
配役配りまーす」
呂ノ上 源次さん「こんっす」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/04 20:18:32)
南條 輝正さん「GM、無理に20人狙わなくても、素直に17で初めても良いのでは?」
ベアトリーチェさん「集まった」
39さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
右代宮 金蔵さん「17人になったw」
39さん」が村へやってきました。(09/03/04 20:17:55)
ベアトリーチェさん「いつも道理でいいんじゃない?」
南條 輝正さん「しかし、この村の超パーは「目立っちゃいけない」に近いな。
どうしろと言うんだ、この矛盾w」
ベアトリーチェさん「べ、別にパーしたいんじゃないんだからねっ」
ゲームマスター「とりあえず15は超えましたか……30分締め切りで配役配りましょう」
右代宮 金蔵さん「べ、べつに入って欲しいだなんてそんなこと思ってないんだからね…」
右代宮 秀吉さん「よろしくー」
右代宮 朱志香さん「ツンデレ様じゃ〜〜〜(−人ー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/04 20:15:53)
右代宮 楼座さん「キャーツンデレー」
ゲームマスター「今の私には茶仮さんが神に見える」
紗音さん「べ、べつに人数が少なくて心配とかそんなんじゃないんだからね・・」
南條 輝正さん「今気がついたけど、村の番地、キリが良いな」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/04 20:14:52)
右代宮 楼座さん「さっきのアイコンはああいうアイコンだったような(・ε・)」
南條 輝正さん「おお、確かに復活してるw」
ベアトリーチェさん「やった!アイコン復活」
右代宮 朱志香さん「べんとらーべんとらー」
熊沢 チヨさん「おとといやったよorz↓」
ベアトリーチェさん「復活」
南條 輝正さん「抜けたら、同じIDで入れないんじゃなかったかな?」
ベアトリーチェさん「ちょっと抜ける」
熊沢 チヨさん「ゴールドスミス卿に頼めばよろしいかと>GM」
南條 輝正さん「この際、試験的に14人で始めるのもあり?」
右代宮 金蔵さん「第一の晩と同じ数なのに不吉を感じたw」
まるねこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ベアトリーチェさん「うー…アイコンが」
まるねこさん」が村へやってきました。(09/03/04 20:11:23)
南條 輝正さん「だが断る!>超パー」
ゲームマスター「@6召喚の儀式とかするしかないだろうか」
南條 輝正さん「狼2吊り確定で、LW発見、狐が見つかってない時に
「よし、これでLW吊ったら終わりだな、さっさと吊ろうぜ!」とか言えば良いと?>村(マテ」
ベアトリーチェさん「超パー↑」
郷田 俊朗さん「人柱COとかなんつって」
郷田 俊朗さん「村なら狐の代わりに吊られてやるくらいですかね」
南條 輝正さん「しかし、村で超パーになっちゃったら死ねるな。
ほとんど何も出来ん・・・」
ベアトリーチェさん「13」
ゲームマスター「そういうことです>青仮さん」
南條 輝正さん「ルール把握。
要は「誰が超パーか分からない」超パールールねw」
ベアトリーチェさん「こんちわ」
右代宮 戦人さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(09/03/04 20:05:53)
南條 輝正さん「って、コレ潜伏超パーだったのかw
ルール読んできますね」
バルグルドさんがに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「こんちは」
右代宮 朱志香さん「ここは普通村じゃないですぜ。バルグルドさん大丈夫?」
南條 輝正さん「こんにちわ〜」
さん」が村へやってきました。(09/03/04 20:03:05)
右代宮 霧江さん「14人で催行されるのがよろしいかと。」
ベアトリーチェさん「はあい☆」
バルグルドさん」が村へやってきました。(09/03/04 20:01:56)
右代宮 真里亞さん「なるほどー難しそうですねえ。」
ゲームマスター「超パーも狐が誰かは知りませんね」
右代宮 金蔵さん「復帰」
右代宮 真里亞さん「超パーは狐がだれかはわからないんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
右代宮 真里亞さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/04 19:56:08)
熊沢 チヨさん「じゃあ20時になるまでNB卿の新作でも見てきます。」
右代宮 金蔵さん「自分も軽く離籍ですよ」
嘉音さん「了解ですー20時まで私も席はなれますね」
ゲームマスター「とりあえず20時まで待ってみましょう 夕食を終えた人が流れ込んでくると信じて」
右代宮 朱志香さん「20時まで離籍しています 万が一開始時にいなかったら(ry」
右代宮 霧江さん「せっかくの特殊村です。マターリ待とうじゃありませんか。」
右代宮 金蔵さん「20時超えたら来るかも」
かりさん「村人もすごくかわいそう・・・」
右代宮 朱志香さん「1000年待てば来るさ>GM」
ゲームマスター「@10……埋まる気がしないCO」
郷田 俊朗さん「助けようがないですなw狼なら絞れるでしょうが」
右代宮 朱志香さん「@10 ・3・」
かりさん「狼でも涙目wwwなんともいえない悲しさ」
右代宮 霧江さん「共有で相方超パーだったらマジ涙目w」
かりさん「そうですね・・狐がだれかわかんないとか村人だったら・・うう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませっせっせ あと9人か……」
kariさん「間違えましたすみません」
右代宮 霧江さん「こんにちは〜。
面白そうなルールですね。」
ゲームマスター「狐は超パーを把握していません らしいです」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/04 19:35:42)
郷田 俊朗さん「狐の位置は伝えようがないでしょうねぇ・・」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/04 19:35:21)
右代宮 朱志香さん「村パーが過酷ww」
右代宮 朱志香さん「といいますか やっぱパーに狐の位置を教えてあげた方がいいかもしれませぬ・・とかいってみる」
ゲームマスター「諦めんなよって叫びながらどうにかして狐援護をする役職それが超パー
やっぱり役職がパーでないと映えない気がしまs」
郷田 俊朗さん「これ真占いだったらきついなw」
かりさん「質問なんですが、狐は超パーがだれかしっているのでしょうか」
郷田 俊朗さん「超パーは要は子狐ですかね」
熊沢 チヨさん「だがしかし俺は9時からは厳しいんだよね…
だからこういう早いのはとてもありがたいです。」
かりさん「こんばんはです・・今日はログ壊さないようにします」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/04 19:31:10)
郷田 俊朗さん「こんばんは。」
右代宮 朱志香さん「ですよねえ・あつまりがいいのって9時くらいからかもですね」
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/03/04 19:29:59)
ゲームマスター「この時間に20人集まるのかやっぱり無理なんじゃないかと不安になるGMであった」
熊沢 チヨさん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(09/03/04 19:27:58)
右代宮 金蔵さん「よろしくですよ」
さん」が村へやってきました。(09/03/04 19:20:49)
嘉音さん「こんばんは、よろしくですー」
さん」が村へやってきました。(09/03/04 19:19:52)
ゲームマスター「代理村建てなのでうまく進行できないかも知れません
何か事件が起こったら申し訳ありません」
右代宮 楼座さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/04 19:18:57)
右代宮 朱志香さん「こんちゃーっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kuriさん」が村へやってきました。(09/03/04 19:18:29)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/04 19:18:21)
ゲームマスター「まったり待ちましょう」
ゲームマスター【潜伏超パー村】(特殊ルール)

この村の超パーはラムダデルタとは限りません。
あなたの隣にいる人物が超パーの可能性もあります。(リア狂的な意味でなく
互いを疑い、超パーを見極めろ。


【超パー】(特殊役)
あなたは【超パー】です。狐大好きな絶対の魔女。
狐を飼いならし、村の意見をねじ伏せ、村を狐の物にするのです。
超パーになれ。

*【超パー】は【全参加者】の中からランダムで、GMが最初の夜に指定します。
*その瞬間からアナタは【超パー】になれるのです。
*【全参加者】は、最初の夜に出来るだけ早く『独り言』で適当な4桁の数字を打ってください。
*村役職も人外も例外はありません。数字指定が無い場合突然死させる場合があります。
*【超パー】を指名する時にその番号で呼びます。
*その他のルールは基本的に元の超パー村と同じですが、以下の変更点があります。


☆潜伏超パー村特殊ルール

【超パー以外の人へのルール】
・全ての役職は、超パー騙りをしてはいけない。

【超パーになった人へ】
・超パーはどの役職に限らず狐を勝利に導かなければいけない 。
・超パーは超パーCOをしてはいけない。

☆村人の時
・村人騙りをしてはいけない

☆狼の時
・役職を騙ってはいけない
・自分がLWになるまで噛み選択をしてはいけない
・身内を告発してはいけない
・占われた時と、LWの時以外狼COをしてはいけない。

☆狂人の時
なんでもおk

☆占いの時
・同じ者を二度以上占ってはいけない
・二日目に必ずCOをしなければいけない
・嘘の結果を張ってはいけない

☆霊能の時
・二日目に必ずCOをしなければいけない
・嘘の結果を張ってはいけない

☆狩人の時
・狩人以外の役職を騙ってはいけない

☆共有の時
昼の間に相方に確認を求められたら「相方は○○で間違いない」と答えなくてはならない。
それ以外は基本的に何をしてもおk。

☆狐の時
何でもおk。
ゲームマスター■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
戻る