過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
右代宮 蔵臼
萃銀 ◆DPvZRJ5eF2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘉音
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
hiwood ◆S1SjbG5dpg
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
hsmd ◆btmls15GPg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
みつたま ◆W4Vho3lPC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
にょっき  ◆isITZHT2oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗音
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
立待 ◆TjNpoxbxQs
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
蛇 ◆CKsR9phsCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[共有者]
(生存中)
 
 
郷田俊朗
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[共有者]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
Kone ◆6jKFMlmNmU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 戦人有能村 〜 52676番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
呂ノ上 源次さん「仮GMさま、お疲れ様でございます。
皆様、またの機会にお会いできる事を期待しております。」
右代宮 朱志香さん「仮GM村立て感謝!
奇策失敗=戦犯はキモに命じておくぜ! お疲れ様!」
右代宮 霧江さん「仮GMさん、村建て感謝するわ。
みんなもお疲れ様、またどこかで会いましょうね。」
呂ノ上 源次さん「「疑いづらい位置にいるから疑われる」、疑心暗鬼の村によくある思考でございます。 霧江様、お気になさらぬよう。」
右代宮 秀吉さん「せっかくやからもうちょっと暴れといたら良かったなぁ…www
皆お疲れ様や!仮GMさんも感謝やで!ほな!」
紗音さん「譲治様、私達もケーキ食べ放題にでも参りましょう!
お給料が出ましたので、譲治様の奮闘を労いまして私がご馳走いたしますから・・・☆」
右代宮 霧江さんこ………ここまで疑われる私って一体!?
呂ノ上 源次さん「その場合は堂々と居座るのがよろしいかと。
真占いの信用を下げるもよし、狂人占いの信用も挙げるもよし、自らの信用と高めるのもよいでしょう。」
右代宮 蔵臼さん「仮GM感謝する。皆もお疲れ様だ。またの機会を楽しみにしているよ」
ベアトリーチェさん「中身の戦人はどうやらとても優秀だったようじゃな。
よい村であったぞ。」
右代宮 霧江さん「私は……あなた達3人は誰も疑ってなかったわね。>夏妃・ベアト・源次
今日グレランなら吊り場所に困ったかもw
……もし蔵臼さんが初日囲いだったら、私は見抜けたかどうかわからなかったわね。」
右代宮 絵羽さん「だいぶ皆のセンサーが優れていたようね。
村吊ったのは偽の●の真里亞ちゃんのみよ。」
嘉音さん「GMありがとうございました〜〜」
紗音さん「仮GM様、村立てありがとうございました。
皆様お疲れサマでした。奮闘振りを霊界より拝見させていただき、大変楽しめましたっ」
右代宮 真里亞さん「ベアト、村建てありがとう!みんなもまた遊んでね?
真里亞はちょっとママにカニ食べ放題に連れて行ってもらうね!」
右代宮 朱志香さん「くそう……3−1になった場合の狼占いってどう動くべきなんだ? ●出しても初日霊能としか言えねえぜ」
ベアトリーチェさん「優秀すぎると狐に見えてしまうのじゃ・・。
妾の癖であるな。」
呂ノ上 源次さん「いえ、こちらこそ疑ってしまいもうしわけありませんでした>ベアトリーチェ
…むしろ、明日がきていたらチェス盤をひっくり返して霧江様をお疑いしているところでした。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ仕方あるまい。というかあれは指定吊りだったww
気にすることなど何もない秀吉さん。」
右代宮 霧江さん「あらら、そう見えましたか。まあ、お気になさらずw>ベアト」
右代宮 楼座さん「うおおおおおお!!!!!!!!仮GM村たてありがとおおおおおお!!!!!!!」
右代宮 秀吉さん「やっぱりわしのようなダメ狼は朱志香ちゃんに切っておいてもらうべきやったなぁ……狼ってこわいわ」
ベアトリーチェさんうっひゃっひゃひゃっひゃああああ
譲治有能村になってしまったの・・。
紗音さん「譲治様は指定ランや秀吉様吊り指定等、とても輝いておりましたよ!
村勝ちおめでとうございますっ」
呂ノ上 源次さん「ランだったのにほぼ指定吊り状態で狼が吊れるというのは、村が優秀だったためでしょう。皆様、さすがです。」
右代宮 夏妃さん「すみません霧江さん。ベアトと源次は人外に見えなかったので消去法であなたしか疑うところがなかったのです」
右代宮 真里亞さん「真里亞とママの一家だけ無能だったね、うー・・・」
右代宮 蔵臼さん「実は狼だったんだ。一家三人狼も夢見たが…かなわなかったらしいな」
右代宮 秀吉さん「蔵臼さん、身内票で吊ってもうて勘弁やで!
あそこ乗り切れば勝てたかも知れんのになぁ!!」
右代宮 楼座さん「嘉音君が朱志香に初日●…
メタだけど、偽でこれは中々無い気がするわねw」
右代宮 霧江さん「……あら、蔵臼さん本当に狼じゃない!
譲治くん、カンが冴えてるわね。」
嘉音さん「フラグだけが懸念でしたwww>譲治様」
右代宮 朱志香さん「秀吉さんは絶対戦犯じゃねーぜ! 乙女である私が保障する! だって私が戦犯から!!」
右代宮 譲治さん「負けフラグ回☆避」
ベアトリーチェさん「霧江、源次すまなかったの。
特に霧江は狐に見えたわ・・。」
右代宮 夏妃さん「あなた狼だったのですか!? 私の家族はみんな狼だなんて…」
嘉音さんひいいいやっほう!ジェシー!占ってごめん!貴女が狼でも僕は愛しています!
右代宮 楼座さん「嘉音君のレーダーが強力だったわね」
右代宮 蔵臼さんやられたなぁ・・・・秀吉さん負担をかけてすまなかった!
最後までよくがんばってくれた!
呂ノ上 源次さん「おつかれさまでございます。村の勝利、うれしく思います。」
紗音さん「狩人が初日に噛まれてしまいまして申し訳ありませんでした!
譲治様・・・お役に立てなくてすみません><。」
ベアトリーチェさん「お疲れさまじゃ。」
右代宮 譲治さんえええwwww
右代宮 真里亞さん「うー、みんなお疲れさまなの!」
右代宮 秀吉さんすまん、戦犯COや!
狼と狂人、ホンマにすまんかったぁ!!
右代宮 霧江さん「……ほっ、勝てて良かったわ。みんな、お疲れ様。」
右代宮 朱志香さん戦犯CO! 狼陣営のみんな、ほんとゴメン! 素直に占いで通すべきだったぜ! キャノンきゅんのばかああああああああああああ!!!
右代宮 絵羽さん「おつかれさまー。」
紗音さん「皆様、お疲れサマでしたー」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさん」
右代宮 戦人さん最高だぜ兄貴ぃ!くそくそ、ひぃぃいいいいいい!!!
それに比べて俺は無能だったぜ…すまねぇ!!お疲れ様だ!!
右代宮 楼座さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(09/03/06 02:40:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん「LWCOしてもまず信じられないと思うけどな。」
右代宮 楼座さん「秀吉さんはLWをにおわせる為に霊能は噛まないべきだったのよ。
まぁ、狐が結果的にいないから、同じことなんだけどね」
右代宮 留弗夫さん「狐いたら、どうするんだ、秀吉さんよw」
右代宮 朱志香さん「戦犯COのコピペ作ったぜ!」
右代宮 夏妃さん「分かりました。どうやら狩人の生存は絶望的のようですが頑張りましょう」
右代宮 霧江さん「発言を見る限りグレーにまだ居るのかしら?
なら吊っても良いかもしれないわね。
………秀吉さんLW・狐1なら諦めましょう。」
嘉音さん「秀吉様・・・あがく姿勢はご立派です LWCOすべきだったかもしれませんが。村が信じるかどうかは別として」
呂ノ上 源次さん「奇遇でございますね。
私もベアトリーチェさまとおなじ意見です。
ベアトリーチェさまが私を疑うか、私がベアトリーチェ様を疑うかの違いはありますが。」
右代宮 秀吉さん狐については知らんで?
まぁわし吊ってみたら分かるんちゃうかなぁ?
ベアトリーチェさん「ここは秀吉でよいと思う。
昨日狼がつれていないことを 祈るのみじゃ・・。
狐がいないといいのだがの」
右代宮 譲治さん今日の噛みを見る限り、グレーにまだ狼が残っていると断定する。
今日は父さん吊り。もし現時点で詰んでいても足掻くしかない。
右代宮 秀吉さん「ああ、絵羽はうまかったわぁ
やっぱり愛する者は味が違うで」
右代宮 夏妃さん「あ、もう一匹狼いるんですね。なら秀吉さん吊りでいいでしょう」
右代宮 霧江さん「もし狼2・狐1ならもう村は詰み。狼1・狐1でも同じこと。
なら、一か八か秀吉さんを吊ってみるのもありかもしれないわね。」
右代宮 留弗夫さん「吊れている可能性は、姉貴か兄貴しかねえんじゃ?」
右代宮 秀吉さんどうする?狐のこっとるかもしらんで?
というかわしLWかのぉ?
右代宮 譲治さん「狐は吊れているかもしれないけれど、狼は朱志香ちゃんと蔵臼叔父さん以外には吊れていないんだ。」
右代宮 夏妃さん「秀吉さん吊りはある意味賭けですね。夫が狼でないことを祈るだけです」
右代宮 朱志香さん「アレ? 私のメリケンサックに血がついてる。……なんでだろう?」
ベアトリーチェさん「正直霧江と夏妃は村に見える。
夏妃は朱志香の囲いでもあるしSGにしかみえぬから。
源次か霧江に妾視点ではなるな。
霧江はとても村に見えておる。だが、狐なら村に見せるもありえるが・・。
まっく狐にもみえぬのだ・・。」
右代宮 秀吉さん「くぅ……これはあかんな、狼COや
相方は教えるか!」
呂ノ上 源次さん「確実な人外を取るほうが…建設的でしょうね。
ここまで死体なしはありません。
存外、既に吊れている可能性もありますし。」
右代宮 夏妃さん「……今残っている村人で私が怪しんでいるのは霧江さんだけです。霧江さんは私を村よりに見てくれているのに申し訳ないですが」
嘉音さん「譲治様なーいす!」
右代宮 譲治さんここでもし狼2の狐1なら狐を吊っても村はまける。
父さん吊りも考えてるけど。どう思う?
右代宮 霧江さん「最悪を考えると、蔵臼さん村で現在狼2・狐1残りね。
今日で終わりにしないためには秀吉さん吊りもありかもしれないけど……でも、秀吉さんLW+狐残りの可能性も否定できないわね。」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんに負担をかけてしまったな…謝罪せねばなるまい。」
呂ノ上 源次さん「秀吉さまは最終日に吊る、という意向でよろしいですか?」
右代宮 秀吉さん「もう狩人はおらんやろ」
右代宮 譲治さん「霧江さんの方が正しいかな。
結果よりもグレーを広くとってきたと見るべきだと思う。」
右代宮 戦人さん「引き分けもなくなった。今日は秀吉伯父さん吊り。
むしろ絵羽伯母さんが噛まれてよかったぜ。明日引き分けに持ってかれることもなくなったし、勝ちが早まった。」
呂ノ上 源次さん「ここで霊能を噛むというのは、霊結果をみせたくなかったのでしょうか?」
右代宮 朱志香さん「あと楼座叔母さん、勘弁してあげて。秀吉伯父さん初心者なんだ。
……ほんとゴメン、叔父さん」
右代宮 譲治さん「最悪の状況なら、今狼2の狐1。村は詰んでいる可能性がある」
右代宮 霧江さん「絵羽さん……お疲れ様。
霊能を抜いてきたってことは、GJを覚悟してでもグレーを狭めたくないってことでしょうね。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れだ絵羽。」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんが噛まれたということは結果を見られたくなかったということでしょうが、吼えはそこそこあったような気がします」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ。」
紗音さん「絵羽様、お疲れサマでしたー」
右代宮 朱志香さん「絵羽伯母さんオツだぜ〜」
右代宮 絵羽さん「おつかれさまー。
狐も死んでたのね…なら村勝ちは揺ぎ無いわね。」
嘉音さん「絵羽様お疲れ様です」
右代宮 霧江さんおはよう。
昨日のラン指示の意図はよくわからなかったけど、私は昨日言ったとおりの理由で夏妃さんは白く見てるから蔵臼さんに投票したわ。
残るグレーはこうね。

霧江・源次・ベアト(完グレ)
夏妃(朱志香○)

もし夏妃さんを疑うなら、こんな流れかしらね?

朱志香−夏妃−秀吉が狼で、朱志香ちゃんが騙り役。RP的にもぴったりだから初日に夏妃さん囲い、でも●出しで3−1だから破綻覚悟で霊能スライド。
翌日秀吉さんが見つかって「こりゃまずい」と考えての嘉音噛み。
………全くないとは言い切れないのが怖いところだけど、ほとんど無いだろうと思ってるわ。
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「絵羽お疲れ」
右代宮 秀吉さん「おはようさん」
右代宮 譲治さん「おはよう。これは外したっぽいね。」
紗音さん「この盤は優秀な村人が多いですね。
初日に狩人死亡と言う申し訳なさが浮かばれると言うものですw」
右代宮 蔵臼さん「私が冷静なのはRPのつもりだったんだが…まぁしかたあるまい」
7日目の朝となりました。(09/03/06 02:33:25)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 譲治さんの会話「ベアトかな・・・?」
右代宮 戦人さん「やっぱり俺占いだったかw 悪いな、思ったことを言ったまでなんだが。
共有ってこともあって遠慮なく意見をいっちまったぜw」
ベアトリーチェさんの独り言「追従だと源次か。。」
嘉音さん「では、朱志香様毛剃りプレ・・げふう!」
呂ノ上 源次さんの独り言「明日、共有が抜かれるようであれば…狩人生存は絶望的ですね。」
右代宮 朱志香さん「だって最初は父さん囲おうとしてたんだし!」
右代宮 楼座さん「ここに及んで絵羽噛み? 狼は狐を探して引き分け狙いにするしかないでしょうに。 …まぁ狐はもういないのだけど」
右代宮 絵羽さんの独り言「ちょっと見えすぎていた感があるってとこかしらね?」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 霧江さんの独り言 「……朱志香ちゃんが騙り役で初日に夏妃さん囲い、でも●出しで3−1だから破綻覚悟で霊能スライド。
翌日秀吉さんが見つかって「こりゃまずい」と考えての嘉音噛み。
………全くないとは言い切れないのが怖いところね。」

霧江叔母さんは私たちのこと覗き見てたに違いないぜ! うぜーぜ!!」
右代宮 譲治さんの会話「今日の噛み先・・これでわかるかもしれない」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「うん、そうしよう」
嘉音さん「でしたwwwwww」
嘉音さん「占いCO 戦人様○

僕視点、狼はお嬢様ー秀吉様ー?
なわけで。当然、郷田さんは狂人です。(初日狂人なら狐かもしれませんが)

つまり、真里亞様が狼は誤爆でもない限りあり得ないし、
そもそも誤爆なら狼全露呈です。

なら、銃殺狙いでいきます。
戦人様は
◆右代宮 戦人さん 「嘉音くん視点、誤爆や身内切りが絶対にないって言える状況なのかぁ?
ほぼ嘉音くん真で皆見てるんだろうから、見るべきは偽濃厚な郷田さんと真霊能濃厚な絵羽伯母さんののラインからだと思うぜ。」

これをはじめ、真里亞様を吊らせたいみたいですね。

言わんとすることはわかならなくもないですが、どうも引っかかります。
狐で銃殺ならよし、もし戦人様の言うとおり、僕を真と皆が思ってくれているなら、○づくりという意味でも
ここを占いたいと思いました。」
嘉音さん「あ、ちなみに噛まれる日」
右代宮 譲治さんの会話「っと、これは外したっぽいか・・・ごめんね」
紗音さん「嘉音君が●出ししてなければ、秀吉様の身内票は確かにありでしたでしょうが・・・詰んでますねw」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫が狐だったとはな…予想外だ。してやられたよ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能結果をCOします。蔵臼兄さんは●でした。
とりあえずこれで狼勝ちはなくなった。
あとは狐狙いの吊りをするところだけど…
流石にこればっかりは分からないわね。」
右代宮 霧江さんの独り言「……朱志香ちゃんが騙り役で初日に夏妃さん囲い、でも●出しで3−1だから破綻覚悟で霊能スライド。
翌日秀吉さんが見つかって「こりゃまずい」と考えての嘉音噛み。
………全くないとは言い切れないのが怖いところね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「とにかく狩人がおるか見るわ
絵羽かむで」
右代宮 夏妃さんの独り言「共有も酷な提案をするものです。夫と争えだなんて……」
右代宮 戦人さん「COしてよかったぜ。俺が残ってたら蔵臼伯父さんに目がいったかわからねぇからな。いっひっひ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「狐……おるんかなぁ
引き分けにできるんか?
もう無理か?」
右代宮 譲治さんの会話「あくまで狼っぽいところを選んだつもり。村ならごめんね。」
右代宮 朱志香さん「キャノンきゅん、私はけむくじゃらじゃないぜ? つるぺったん☆だぜ!」
ベアトリーチェさんの独り言「妾は霧江を吊ってみたいのだがの・・。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「れ」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 秀吉さんの遠吠え 「すまん蔵臼さん!
せめてもの身内票のつもりやったんや!」
◆右代宮 秀吉さんの遠吠え 「あ」
>笑っちゃったじゃないw 皆投票しているから身内の意味はないわねw」
右代宮 譲治さんの会話「もちろん、誰かに誘導かけろって言ってるわけじゃないよ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「私は吊られるわけにはいきませんでした。なので村アピはしたのですがまさかこんなに一方的になるとは…」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「こ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「な」
右代宮 譲治さんの会話「理由は本当に乏しいのだけれど、吊り回数が状況的に足りなくて乏しい中
冷静すぎたからかな。」
右代宮 霧江さんの独り言「まあ、こうなることは予想してたわね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「だ」
嘉音さん「お義父様お疲れ様です。
けむくじゃらでも僕がジェシーを幸せにするので、ご心配なく。」
呂ノ上 源次さんの独り言「……ラン、でしたよね。
誘導してしまいましたでしょうか?
ほぼ指定吊りじゃないですか」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ん」
右代宮 絵羽さんの独り言「でも難しいのは明日の吊りよね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「つ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あ」
右代宮 留弗夫さん「兄貴お疲れ。

これで、村勝ち決定だな、おめでとさん。」
紗音さん「旦那様、お疲れサマでしたー」
右代宮 蔵臼さん「はっはっは・・・・残念だ。お疲れ様だ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「すまん蔵臼さん!
せめてもの身内票のつもりやったんや!」
右代宮 真里亞さん「きひひひひひ、狼さんおつかれさま。」
右代宮 絵羽さんの独り言「あら、皆有能ね。」
紗音さん「旦那様は最後の発言が吊り逃れしたい感じが滲み出てて、2択だと吊りたくなってしまいます・・・w」
右代宮 戦人さん「なんという指定吊りwwwwwwww」
右代宮 夏妃さんの独り言「これは……ごめんなさいあなた」
右代宮 楼座さん「しゃあ」
右代宮 譲治さんの会話「ごめんね、理由かいてたら時間切れちゃった」
呂ノ上 源次さんの独り言「さて、ここが狐であるとよいのですが」
嘉音さん「よし!!!てかwww指定吊りwwww」
右代宮 朱志香さん「父さん……ごめんなさい」
嘉音さん「もういっそローラーで!」
6日目の夜となりました。(09/03/06 02:28:51)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん7 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さん噛んだら、明日は秀吉伯父さんが吊られるだけだぜ。」
右代宮 戦人さん「伯父さんさえ吊られれば負けはねぇ。チェックメイトだ!」
右代宮 留弗夫さん「さて、どうなるか…
絵羽はいい加減、いちばちで噛みにいってもいいと思うが。」
嘉音さん「くっらうす!くっらうす!」
紗音さん「譲治様ぁぁぁぁぁ素敵ですぅぅぅ。
愛してるーーー!!!」
右代宮 楼座さん「霊界に来たら私の婿にしてやろう」
右代宮 朱志香さん「私は狂人になったら霊能にしかならないぜ? なぜか占いは避けちゃうんだよなぁ」
嘉音さん「よし!蔵臼様自爆!」
郷田俊朗さん「涙目すぎる。。。」
右代宮 楼座さん「素晴らしいランだ。さすが魔王。」
紗音さん「乙女の勘でなく、次期当主の勘で他のグレーを噛んで欲しかったです・・・くすん。
お嬢様には、もうお嬢様が喜ぶような嘉音君の私服チョイスをしてあげませんよ。ぷんぷん><」
右代宮 蔵臼さん私と夏妃?理由をお聞きしたいね。ほかにもグレーはいるだろうに
郷田俊朗さん「ぎゃあああああああああ」
右代宮 真里亞さん「うー!譲治お兄ちゃんも絵羽伯母さんも有能なの!」
嘉音さん「譲治様・・・!さいこーーー!」
右代宮 霧江さん「夏妃さんは朱志香ちゃんの○っていうのがネックだけど……けど、だとしたらスライドなんてしたことの理由がわからなくなるわね。
夏妃さんは○と見ていいかもね。」
右代宮 戦人さん「さすが兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
そこに痺れる憧れるぅぅうううう!!」
右代宮 朱志香さん「『世紀末覇王伝・楼座!!』全219巻、好評発売中だぜ☆ 主にブックオフで」
右代宮 夏妃さん「私が狐であることの可能性については…客観的に見て否定できる材料がありません。申し訳ないですが」
ベアトリーチェさん「一応理由を聞きたい。
妾が入ってはいないが、理由は聞いておきたいぞ。」
嘉音さん「ちなみに余談ですが、初日の●出し。
狂人特効とかよく聞きますが、まっとうな狂人なら避けるはずなんですよ。
共有トラップ解除も早すぎて危険だし、狼誤爆もまずい。
5/17でまずいのは普通避けて、2日目あたりから●出すと思うのですが・・。」
右代宮 蔵臼さん「絵羽は真で構わんだろう。疑う時間がないというのもあるがね。」
右代宮 楼座さん「魔王がまだ村にいるわ。…そろそろ彼の決め台詞が出る頃よ」
右代宮 譲治さんごめん、指定飛ばすにはちょっと根拠が足りないや。
今日は蔵臼-夏妃でランして欲しいと思っているんだけど。
どうかな?
呂ノ上 源次さん「私視点の感想ですが、霧江様に内訳の指摘を同じようにした夏妃奥様は村…であるように感じます。」
右代宮 留弗夫さん「楼座はもういねえよw>ベアトリーチェ」
ベアトリーチェさん「にゃんぞ!!!」
右代宮 霧江さん「噛まれてるわよ、楼座さんは>ベアト」
右代宮 絵羽さん「その理論で、夏妃さんは外さないのかしら?ベアト。」
右代宮 夏妃さん「とりあえず、私が狼であるという可能性は捨てて欲しいですね。
狼の朱志香がスライドCOなどと……初日囲いの私が疑われるに決まっています。もし私が狼だったら絶対そんなことはさせませんでした」
ベアトリーチェさん「絵羽は真でいくしかないであろう。」
右代宮 秀吉さん「絵羽が真なんやなぁ……
それしかありえへんもんなぁ……
狐?そこまで探す気力はわしにはあれへんわ」
右代宮 戦人さん「今日狼を吊れなかったら、明日秀吉伯父さんを吊るしかないんだよなぁ。
つまり今日蔵臼伯父さん吊れなかったらやばいぜ。」
右代宮 蔵臼さん「ベアトよ。楼座は噛まれているぞ」
右代宮 霧江さん「グレランしかないわね。ここに来て絵羽さんまで疑う余裕はないわ。
ここは決めうって考えるしか道はないわね。」
右代宮 留弗夫さん「魔王は譲治くんじゃねえのか?w
楼座は、どっちかっつーと…覇王?」
呂ノ上 源次さん「私を怪しむ事はないのですか?>絵羽さま
まぁ、それならばアピールの手間が省けるのでいいのですが」
右代宮 蔵臼さん「ふむ。私も誰からも占われていない一人だ。怪しむのは致し方ないかもしれんな>絵羽」
ベアトリーチェさん「意見としては、早い檀家しでの嘉音噛み。
楼座は囲いとして入れるにはあまりにないと思うのじゃがな。
楼座を出来れば抜いて欲しいと思っておるぞ。」
嘉音さん「さすが絵羽様!頼りになるぅ!」
右代宮 楼座さん「嘉音君が噛まれた時点で狩人生存はないと思ったけどね…
まぁ狩人候補で噛まれたのならまだよかったわー>嘉音君
私も夜L5を発祥していたしね。村の為にもよかったわw」
右代宮 朱志香さん「ちなみに紗音噛みは乙女のカンだぜ☆」
右代宮 夏妃さん「そうなりますね。吊り失敗はできませんから」
右代宮 絵羽さん「昨晩は霧江さんか夏妃さんかしら、とおもったけど今日になると
ベアト、蔵臼辺りも怪しく見えてくるわね…
とりあえず、潜伏狼を狙ってつりましょう。」
嘉音さん「しかし、ジェシー様!罪のない母親をSGにするとは!
・・・そういうところは好きです。」
右代宮 秀吉さん「昨日からずーっと内訳を考えとるんや……
正直訳が分からんで
初日占いとかしかありえへんやないか!
ひょっとしたらえらいことしとるかも分からんぞ、わし等!」
右代宮 霧江さん「共有・霊能を噛まずにグレー噛みね。
狩人生存で考えると、GJが起きれば吊り回数が9>7>5>3>で1つ増えるものね。グレーを狭めたとしても納得できる噛み先ね。」
右代宮 朱志香さん「ひいぃいぃいいいぃいいい魔王降臨んんんんんッ!!?」
右代宮 蔵臼さん【嘉音グレー】
ベアト、源次、霧江、蔵臼、夏妃、(絵羽)

あっているか?参考にしてくれたまえ
紗音さん「今夜からは狩人いないと思って譲治様か絵羽様を噛んで来るかもしれませんね。
でも狩人の死後も影に怯えてくれる狼さん達でよかったです(ほっ」
呂ノ上 源次さん「今日はグレランでしょうか?
ならば嘉音視点のグレーは村アピールをせねばなりませんね。
自分も含めてですが。」
ベアトリーチェさん「すまん絵羽視点狼秀吉入れて2じゃったな。」
右代宮 譲治さん「今日村を吊ってしまったとして、狐と潜伏狼がいれば詰みになるね。」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 朱志香さん 「やばい! 魔王……じゃなかった、楼座叔母さんがくる! この村の楼座叔母さん、なんか怖いんだよ! 嘉音くん、私を守って!」
>朱志香ちゃああああんんん!?」
郷田俊朗さん「いえいえ、お嬢様、秀吉様と旦那様に希望を託しましょう」
右代宮 蔵臼さん「今日はグレランかね…?譲治君。
狐のことを考えると秀吉さんはまだ後でだろうしな。」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんを吊っている余裕はありません。狼二残りで郷田狐の潜伏狂人などでなければ狐も生存濃厚。狩人GJや狐噛みがなければ狐狼狼を連続でつらなければいけませんね」
右代宮 真里亞さん「うー、ママお疲れさま!」
ベアトリーチェさん◆郷田俊朗さん 「だから狼狂ー狼狐 なんですよ!!!
それが早くわかっていればもっと早く対処しました」
ばか者!!では占いと霊能の真はどこじゃ。
占い初日はあるとしても、霊能潜伏など妾は認めぬぞ!!
これで朱志香は狼ほぼ確定だの。
真狂-真狼が濃厚だの。
秀吉は取っておくとして、グレーに狐1濃厚じゃ
無論絵羽真であればだが、ほぼ真でみているぞ。
嘉音さん「楼座様お疲れ様ですw
狩人に見えたそうですよ」
右代宮 朱志香さん「あ……楼座叔母さん……お疲れ……だぜ? だぜ?(ビクビク)」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ。」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ叔母さん。いっひっひ、超疑ってたぜぇw」
右代宮 霧江さんおはよう。嘉音くん真で見た場合のグレーはこうね。
蔵臼・霧江・源次・ベアト(完グレ)
楼座(郷田○)
夏妃(朱志香○)
この中に最大狼1と狐1が居ることになるわ。
最終日に秀吉さんを吊るとすると、吊り回数は8>6>4>(秀吉)でたったの2回。
……正直かなり分が悪いわね。
右代宮 譲治さん「そうだね。吊り回数増やしたくないならそうなるよね」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ。…アレ?戦人君共有?私見逃していたわ…」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、諸君。」
右代宮 朱志香さん「キャノンきゅうううううううん!!?!?」
右代宮 譲治さん「おはよう。」
右代宮 留弗夫さん「楼座お疲れw」
郷田俊朗さん「共有COしてましたよ楼座様」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
紗音さん「楼座様、お疲れサマでしたー」
嘉音さん「さすがにお義母様はかんでくれないですよねーーwww
せめて蔵臼ー夏妃ランとか願いたいです・・。」
右代宮 絵羽さん霊能結果をCOします。郷田さんは○でした。
まぁ狂人濃厚でしょう。狐よりも。
あと吊りは3回。うち一回は秀吉さん吊り。
残りの二回で潜伏狼1と、生きているなら狐を吊らなければならないわ。つらいところね。
紗音さん「●2の段階で嘉音君護衛だったんだね。
姉さん1つ利口になったわ・・・●2の段階で●ランだったけれど、次からは●2の方の占いをその場合には護衛するからね、生きてたら!(涙っしゅ」
右代宮 留弗夫さん「ここは賭ける価値あると思うぜ。
俺なら、譲治くん噛みかな。」
6日目の朝となりました。(09/03/06 02:20:22)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「霧江さんか夏妃さんね。」
右代宮 譲治さんの会話「母さん噛みくるかな・・」
右代宮 朱志香さん「いや郷田さん……私がわるいんだよ……私が血迷わなければ普通に進んでたんだよ……」
右代宮 楼座さんの独り言「難しいけど、ベアトだけは一応村よりで見るわ。」
ベアトリーチェさんの独り言「あの段階での占い噛み・・。
楼座は村と見てよいじゃろ。SGにされただけじゃと思うぞ。」
嘉音さん「けむくじゃらのジェシーに興味ありません!w」
右代宮 留弗夫さん「楼座は残そうよ。」
右代宮 譲治さんの会話「でも吊り稼ぎにきた狂人ってことで問題なさそうかな」
嘉音さん「◆右代宮 楼座さんの独り言 「うおおおおおお!!!!!!!夏妃は狼か共有だろおおおおお!!!!!」

L5発症しています・・」
右代宮 朱志香さん「やばい! 魔王……じゃなかった、楼座叔母さんがくる! この村の楼座叔母さん、なんか怖いんだよ! 嘉音くん、私を守って!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「わしとジェシカちゃんと・・
後狼に出来そうな奴は誰かな・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの会話「郷田さんの様子見ると、狐っぽいんだけどね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さん「霊能共有だとGJが怖すぎるんじゃないかな?今までホイホイかんでたけどw」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「なるほどなw」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「どうしたのかね?」
紗音さん「郷田さん、お疲れサマでした。
頑張り物語は半日で終了でしたねw」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「吠え稼ぎやで」
右代宮 楼座さんの独り言「うおおおおおお!!!!!!!夏妃は狼か共有だろおおおおお!!!!!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの会話「狩人が生きていれば母さんについているだろうし、今日に限っては僕かな。」
呂ノ上 源次さんの独り言「そうすると、本当に嘉音が真ということになるのでしょうか?
ならば人狼全露呈ですね。」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能結果をCOします。郷田さんは○でした。
まぁ狂人濃厚でしょう。狐よりも。
あと吊りは3回。うち一回は秀吉さん吊り。
残りの二回で潜伏狼1と、生きているなら狐を吊らなければならないわ。つらいところね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「頼んだぞ。そのとき用の内役を一応考えておいてくれ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「了解や」
嘉音さん「やったww楼座様噛んでくれるwww」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「何とか蔵臼さんを守れるとええんやが」
右代宮 留弗夫さん「今日は、絵羽か譲治だろうに…」
ベアトリーチェさんの独り言「これで朱志香は狼ほぼ確定だの。
真狂-真狼が濃厚だの。
秀吉は取っておくとして、グレーに狼1狐1濃厚じゃ」
右代宮 真里亞さん「ママがこっちにくる・・・?うー、ママ!」
嘉音さん「郷田さんお疲れ様です!」
右代宮 譲治さんの会話「グレー噛みしないと狐は排除できないだろうし、
それをすると首を絞めかねない。
狼はここで吊り回数を増やせない。
ならば・・・どこを噛む?」
右代宮 戦人さん「楼座噛んでくれえええええ!頼むぅううう!w 俺が生きてたら絶対吊ってた場所だぜ!w」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「そうだな。楼座噛みでいこう。1:30で構わないか?」
ベアトリーチェさんの独り言「これで朱志香は狼確定だの。
真狂-真狼が濃厚だの。
秀吉は取っておくとして、グレーに狼1狐1濃厚じゃ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「わし、適当なとこでLWCOするわ
まだ明日は早いやろうけど」
郷田俊朗さん「だめがんばり物語終了w おつかれさまでした
ああ久々の狂人だったのに…うまく立ちまわれなくてごめんなさい」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「しかし厳しい状況だ。嘉音め・・・やってくれるじゃないか。」
右代宮 戦人さん「いきなり狩人が噛まれるとはなぁ。いっひっひ。残りは狼だけだが、どうなるかな?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ああ、最後の発言な・・・噛んで見るか?」
右代宮 譲治さんの会話「父さんのほかに狼が1と狐がいる可能性、か。」
嘉音さん「姉さんwwww少なくとも●2連の段階では護衛してねw」
右代宮 真里亞さん「きひひひひ、よくも真里亞に●を出してくれたね?お詫びにママが食べたのと同じカニ食べ放題ランチを要求するよ!」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様GODAさん。あと……ごめんorz」
紗音さん「私が生きてる時には霊能1COだったんですもの(ノ×´。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「郷田さんお疲れ様やで」
右代宮 譲治さんの会話「まずいね、本当に吊りに余裕がないや。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「楼座狩人かもしれんな。」
呂ノ上 源次さんの独り言「やはり嘘ですか。
当たり前ですが。」
右代宮 留弗夫さん「郷田お疲れw」
ベアトリーチェさんの独り言「◆郷田俊朗さん 「だから狼狂ー狼狐 なんですよ!!!
それが早くわかっていればもっと早く対処しました」
ばか者!!では占いと霊能の真はどこじゃ。
占い初日はあるとしても、霊能潜伏など妾は認めぬぞ!!」
右代宮 真里亞さん「うー、郷田さんお疲れさま。」
5日目の夜となりました。(09/03/06 02:16:17)
郷田俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
郷田俊朗さん9 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 郷田俊朗さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
嘉音さん「霧江様に楼座様に夏妃様・・・・あやしい人が多すぎますwwww」
右代宮 朱志香さん「うん、楼座叔母さんは恰好のSG候補だったw 同時に共有候補でもあったけどw」
右代宮 留弗夫さん「譲治くんもこっち来るかなあ?」
紗音さん「この度の盤は霊能軸でしたし、嘉音君の●吊りまで絵羽様護衛のつもりでしたあああああああごめんなさいいいいいΣ」
嘉音さん「◆右代宮 楼座さん 「狩人保護? 狩人っていうのはね、真占いがいなくなったら護衛しなければならない場所がないのよ。つまり、嘉音君が死んだ時点で狩人は死んだも同然なのよ。…もう誰も信じないわ。」

共有護衛および後半のグレラン時の変態護衛に期待
だと思いますよ。楼座様」
右代宮 真里亞さん「うー、ママ、この場合は絵羽伯母さんか譲治お兄ちゃん護衛GJで吊りが増えるからまだ狩人の意味はあるよ・・・?」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さんいちいち怪しいなぁ…。くそぉw」
右代宮 朱志香さん「ごめん……やっぱ私だ……私がいけないんだよ……なにやってんだよ狼のスライド霊能って……アフォすぎるよ……」
右代宮 楼座さん「狩人保護? 狩人っていうのはね、真占いがいなくなったら護衛しなければならない場所がないのよ。つまり、嘉音君が死んだ時点で狩人は死んだも同然なのよ。…もう誰も信じないわ。」
郷田俊朗さん「潜伏霊能か潜伏占いがいる、じゃなければ初日がどちらかだとしても数があわない
狐勝ちを避けたかったら絵羽様に投票して」
右代宮 夏妃さん「ああ頭痛が…」
紗音さん「譲治様・・・素敵です///」
呂ノ上 源次さん「かしこまりました。異存はありません」
右代宮 霧江さん………あ。御免なさい、確かにちょっとおかしいわね。>夏妃さん&源次さん
嘉音くん真だと真狂−真狼よね。御免なさい、ちょっと混乱してたわ。
郷田俊朗さんだから狼狂ー狼狐 なんですよ!!!
それが早くわかっていればもっと早く対処しました
右代宮 朱志香さん「だめだ……真が潜伏死以外通らねえ……」
右代宮 絵羽さん「郷田さんの言ってる事を信じたいなら、今日は吊らなくてもいいわよ?
無駄だけどぉ。うふふふ…」
右代宮 譲治さん狩人保護で郷田さん吊り。
右代宮 夏妃さん「郷田吊りで問題ありませんね? 狂人濃厚だからといって残してても百害あって一理なしです」
右代宮 楼座さん「まず理論がおかしい。
「狐だと思って嘉音を噛んだ?」笑わせないで頂戴。
狼視点、狐か狂人か判別する術は存在しない。なのに、狼視点で秀吉に●を出していて、いい感じに信頼されている騙り占いをどうして噛む必要があるの?
狂人だったら本末転倒でしょうに」
ベアトリーチェさん「確証はともかく。
絵羽が真ならローラーするわけにはいかんの。
ローラーすれば、人外の得するとこじゃ。
寧ろ絵羽、狐だというなら絵羽は噛んでもらうほうがいいじゃろ。」
嘉音さん「あー朱志香お嬢様を真と見せたいわけですか・・・・。」
右代宮 真里亞さん「あ、ちがうねLWか。狂狼ー狼狐だね・・・。」
右代宮 蔵臼さんどちらにせよ人外濃厚。LWだと信じるものは別として
それ以外のものは郷田吊りでいいとおもうがね。
右代宮 絵羽さん「今日は郷田さんを吊るか、グレランの二択ね。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴がステルスしてるなー。」
右代宮 譲治さん「郷田さんの言い分だと、狼狂-狼狐なんだけどね?狂人確定でみるけど」
右代宮 秀吉さん「そうやな……もういっそ噛んでくれ>郷田さん
絵羽ぁ……ほんまのお前はどこいったんやあ」
右代宮 真里亞さん「狂狼ー真狐じゃないかな?」
右代宮 霧江さん「郷田さんの言うことを真に受けると、真霊能がおらず、真占いもいることになる。99%あり得ないわね。
郷田が狂人か狐かだけど……多分狂人と見るわ。狐ならこんな形の告発はしないと思うし。」
郷田俊朗さん留弗夫が○なわけないんです、狼なんですから
そして嘉音が噛めてしまった、なら絵羽狐しかなでしょう
紗音さん「郷田さんの頑張り物語が始まってますねw」
呂ノ上 源次さん「郷田の言い分…とりあえず真占いではないということが判っただけですね。
それ以外は信憑性がありません。」
右代宮 夏妃さん「あと、源次も指摘していますが
◆右代宮 霧江さん 「内約推理はまだ途中だったわね……。
嘉音くんが噛まれた以上、真狼−真狂を仮定すると郷田さんは狼濃厚。繋がってスライドした朱志香ちゃんは狂人。

霧江さん。これはどういう意味です? 嘉音は朱志香に●を出していますから嘉音真であれば朱志香狼、郷田は狂人ですよ。
……まぁ私はその狼濃厚な朱志香の初日囲いなわけですが、気になったので指摘しておきます」
右代宮 戦人さん「兄貴は嫁かぁ…。これはフラグだなぁ…w いっひっひw」
嘉音さん「狂狼ー狼狐wwwwすごい内訳ですね・・」
右代宮 留弗夫さん「郷田さんが面白いなー。」
右代宮 絵羽さん「くだらないわね。
それなら秀吉さんを噛んで死体にしてみて頂戴?
そしたら信じてあげるわよ。くすくす。」
右代宮 真里亞さん「別に郷田さんは今日吊らなくても良いんだし、グレランにして明日死体なし出してもらえばいいだけだよ?きひひひひ。死体が出たら郷田さんつりだね。」
右代宮 蔵臼さん「私視点では郷田が狂人だろうと思うがな。嘉音真とみての意見になるが。」
ベアトリーチェさん「確証がないのになぜ絵羽が狐なのじゃ??」
右代宮 楼座さん「まぁ狂人濃厚の郷田は「吊るさなければならない」ところではないかとは思うわ。
ただ、ここまで醜く生にしがみつく姿は、昨日戦人君がいっていたように郷田さん狐もありそうな感じね?」
右代宮 朱志香さん「って、ダメだ……吊り回数多すぎるorz」
右代宮 秀吉さん「いちおう内訳言うて見てくれるか、郷田さん」
郷田俊朗さん「留弗夫○だったので絵羽様が狂人だと思ってたんですよおおおおお」
右代宮 譲治さんなら真役職は両方不明とでも?
右代宮 戦人さん「皆お疲れ様だぜっぜ。
郷田さん…それは無理があるぜ。」
右代宮 真里亞さん「うー、それなら村は死体無しを出す要求をするべきだね。」
右代宮 朱志香さん「うおおおおおGODAさんナイスだぜーーーー!!」
右代宮 夏妃さん「郷田…それは信じられませんね。なんで狂人をあの場面で噛むのか、説明できますか?」
右代宮 譲治さん郷田さんの言い分だと母さんが狐でしかありえなくないかい?
右代宮 霧江さん「………郷田さん? ちょっと言ってることがわからないわ。
さすが狂人ね。」
ベアトリーチェさん「郷田・・・
イミがわからん。」
右代宮 秀吉さん「郷田さんが……LWやて?
もう何や訳が分からんで」
郷田俊朗さんおそらく絵羽様が狐です
右代宮 絵羽さん「潜伏狼は夏妃さんあたりだとにらんでるわ。」
右代宮 霧江さん嘉音くんが噛まれた以上、ほぼ嘉音真−郷田狂で見て問題ないと思うわ。今日絵羽さんから朱志香●が出てくれば完璧ね。
嘉音くん真で話を進めると、狼3の内2人は既に露呈(朱志香−秀吉−?)。残るは狼1・狐1。
これがグレー4に含まれていることになるわね。
今日郷田さんを吊ると仮定すると、8>6>4>の吊り2回でこの両方を吊らなければいけないことになる。
……郷田さんを吊る余裕、あるのかしら?
右代宮 朱志香さん「戦人、オツーだぜ! いいにく!」
右代宮 留弗夫さん「(戦人、お疲れ。)「男はいらん」」
右代宮 夏妃さん「嘉音真の場合
朱志香ー秀吉ー?が狼。郷田が狂人

嘉音狂の場合
霊能に一匹。他は不明
こんなところでしょうね」
嘉音さん「戦人様お疲れ様です。正直戦人様と譲治様の中の人フラグが心配なのですが・・・。大丈夫だと信じていますw」
右代宮 楼座さん「GODAは?」
ベアトリーチェさん「すまぬ絵羽!!昨日は投票間違えたわ。」
郷田俊朗さんごめんなさいLWCOです、このまま狐勝ちだけは…阻止したい
留弗夫、朱志香様が吊られてしまったのでCOします
絶対に信じてもらえないと思いますが、嘉音は狂人です
だから昨日、朱志香お嬢様とラインをとったのに嘉音偽を主張していました
嘉音噛みは嘉音が狐だと思い、噛んで告発するしかないと思ったら噛めてしまった、狐まだいます
右代宮 戦人さん「留弗夫狐wwwww 楼座叔母さん悪いなぁ。いっひっひ。」
右代宮 絵羽さん霊能結果をCOします。朱志香ちゃんは●だったわ。
変なスライドをして、狂人に見せかける作戦だったのかしらね?
とりあえず、留弗夫か真里亞ちゃんでもない限り狐生存なのがつらいところね。
右代宮 蔵臼さん「ふむ。共有抜きか…狩人を恐れているのか?」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ。」
呂ノ上 源次さん◆右代宮 霧江さん 「内約推理はまだ途中だったわね……。
嘉音くんが噛まれた以上、真狼−真狂を仮定すると郷田さんは狼濃厚。繋がってスライドした朱志香ちゃんは狂人。
………正直、これが一番しっくり来るわね。」

ですが、その嘉音は「狂人濃厚とされる朱志香お嬢様」に●を出しています。
嘉音真とみるのであればその内訳はありえないと思われます。
右代宮 秀吉さん「おはようや。共有の戦人くん噛み、
銃殺でず・・・か」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
紗音さん「戦人様、お疲れサマでしたー」
右代宮 譲治さん「おはよう。主役を噛むとはね。」
右代宮 楼座さん「おはようよ」
右代宮 真里亞さん「うー、戦人お疲れさま。」
紗音さん「というか・・・狼さん達は狩人は恐れつつも狐対応は気にしないのでしょうか?
幸い留弗夫様=狐は初日グレランで吊れておりますけれどw」
5日目の朝となりました。(09/03/06 02:08:13)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 戦人さんの会話「実質吊り1回しかねぇぜ。」
嘉音さん「秀吉様はかなり確信していましたwジェシーに関しては愛なのでどうしようもないですw」
右代宮 朱志香さん「まあ、戦犯は私で確定だな。●出しで戸惑った私の心が弱かったんだ、うん」
右代宮 譲治さんの会話「あ、夏妃おばさんもか。」
右代宮 真里亞さん「いつ吊っても同じなら真の目がなくはないから残してもいいはず、って事だと思うよ。呪殺が出ればひっくり返るんだからね?狼には絶対噛まれないわけだし。」
右代宮 譲治さんの会話「吊り3回で狐退治だね」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能結果をCOします。朱志香ちゃんは●だったわ。
変なスライドをして、狂人に見せかける作戦だったのかしらね?
とりあえず、留弗夫か真里亞ちゃんでもない限り狐生存なのがつらいところね。」
右代宮 戦人さんの会話「【グレー】
蔵臼、霧江、ベアト、源次、夏妃、楼座

じゃねぇか?」
嘉音さん「秀吉様は・・キープするにしても最終日の一歩手前だと思うのですが・・・。」
右代宮 譲治さんの会話「うん、郷田さんには真でもプレッシャーをかけるべきと判断した」
右代宮 夏妃さんの独り言「絵羽さんは真でしょう」
右代宮 夏妃さんの独り言「朱志香ー秀吉ー?が狼。郷田が狂人」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「私が噛もう」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「分かった、蔵臼さんに任せるわ」
ベアトリーチェさんの独り言「すまぬ絵羽!!昨日は投票間違えたわ。」
右代宮 戦人さんの会話「絵羽伯母さん吊りはさすがにねぇぜ。霊能初日って線もないだろうしな。
朱志香真はもっとねぇが。」
右代宮 留弗夫さん「まあ、今回は、大丈夫だろ>嘉音くん
まあ、そうなんだが、それなら、早めに吊っても一緒だろ?>真里亞ちゃん」
嘉音さん「郷田さんは吊るべきですよ?6人で 狼2に狂人1残ると最悪です
吊り2回でそうなっちゃうのですし、郷田さんは吊った方がいいでしょう」
右代宮 譲治さんの会話「【グレー】
ベアト、源次、霧江、蔵臼、楼座」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あ、でもローラーできるのか?
かなり信頼されとるが」
右代宮 朱志香さん「ていうかキャノンきゅん優秀すぎるよ!!」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さん噛みはすごいね・・・狩人居ないで決め打ってるみたい。1/3でGJ出ちゃうよ?」
右代宮 戦人さんの会話「とりあえず怪しんでるのは楼座叔母さんだぜ。ここは狐か狼っぽいと思ってる。朱志香が投票してるが、初日●もらったのならむしろ身内票の可能性は高い。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「護衛がいるかも知れんな。かといっていたずらにグレーも噛めん。
戦人を抜くとするか」
ベアトリーチェさんの独り言「よりにもよって、霊能に投票とは・・・。」
右代宮 譲治さんの会話「郷田真を仮定するならば嘉音狂。
霊能で朱志香真なら真里亞と絵羽で狼2。
霊能初日でも霊能の内訳は狼狐。
ローラーしても問題はないけどね。」
紗音さん「スライドCOはどうしても村よりというよりも人外よりですしねw」
嘉音さん「ジェシーお疲れ様。まさか、前日と逆の結果になるとはね・・。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ…厳しいところではあるが。明日はベアト吊りの流れに持っていけそうか?
この投票なら」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「どうする?絵羽噛むか?
ライン見られるよりはましか?」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃんお疲れ様なの!」
ベアトリーチェさんの独り言「投票間違えたわ!!!」
嘉音さん「理屈は分かるんですけどね・・>留弗夫様
狼が全露呈でもないのに狐の影におびえて狼2残っちゃった!って結構あるのですよ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「郷田視点、初日霊能だというのであれば、狩人は生存濃厚ということでしょうか?
ここまでに死んでいなければですが。」
右代宮 戦人さんの会話「ああああ吊り先決まってるんだからCOするべきじゃなかったな…。郷田さんの○なら噛まれないだろうし、兄貴が噛まれてからCOするべきだったぜ。」
右代宮 真里亞さん「偶数だから狂人残しは問題ないよ。狂人含めて4人残っても狼が誰かわからないからね。それに、6人になった時点で吊るだろうしね?」
右代宮 朱志香さん「お疲れサマwww ちくしょう……やっぱ普通に占いで通すべきだったぜ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「お疲れ様やで、朱志香ちゃん」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「お疲れ様だ朱志香…くっ!」
右代宮 留弗夫さん「朱志香ちゃんもお疲れさん。」
右代宮 譲治さんの会話「薄かったねw」
呂ノ上 源次さんの独り言「ベアトリーチェさまは……ただのミスでしょうね。」
右代宮 譲治さんの会話「順当に行けばLW vs 狐の構図だね。」
右代宮 戦人さんの会話「すまねぇ、もしかしてCOする意味薄かったか?」
紗音さん「お嬢様、お疲れサマでしたー」
4日目の夜となりました。(09/03/06 02:03:34)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
郷田俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん10 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん「狐が怖いんだろw
あと、楼座は、狂人残すと、最終日の投票が怖いというのが多分分かってないな>嘉音」
嘉音さん「むう・・・・しかし、霊能も共有も優秀ですね。これで負けたらちょっとやるせないです」
紗音さん「お嬢様を吊って、嘉音君と絵羽様がラインで繋がったとしても旦那様をグレランで吊れるかどうか次第になりますね。」
嘉音さん「霧江様www朱志香様は僕の●www」
右代宮 留弗夫さん「霧江ー!初日、朱志香●、朱志香●!」
右代宮 真里亞さん「霧江伯母さん、それだと狂人が二人いることになるの・・・。うー。」
嘉音さん「ただ・・・・秀吉様キープはどうなのでしょうか?
人外をキープしてよかったためしがないのですが」
右代宮 霧江さん「内約推理はまだ途中だったわね……。
嘉音くんが噛まれた以上、真狼−真狂を仮定すると郷田さんは狼濃厚。繋がってスライドした朱志香ちゃんは狂人。
………正直、これが一番しっくり来るわね。」
右代宮 秀吉さん「譲治……了解や
さすがに信じてくれとはいえんな・・・」
右代宮 楼座さん「譲治君はしっかりしているわね。真里亞のお父さんにならないかしら?」
嘉音さん「ええ、高確率で抜かれることは予想していました>留弗夫様
狐が死んでいてよかったですよ。
後は蔵臼様だけですね」
郷田俊朗さん「何がなんでも銃殺出しますよ、ええ
占い師としてのプライドですね
初日霊でここまでこってくるなんて」
右代宮 夏妃さん「朱志香→郷田→グレランはさんで最終日に秀吉さん吊りでいいでしょう」
右代宮 戦人さん「後発言的に怪しいのは楼座叔母さんかな。村よりの発言には見えないぜ?」
右代宮 真里亞さん「うー、共有が鬼畜だよwワンチャンスで呪殺だせとかw」
右代宮 蔵臼さん「チャンスはあるんだ。狐が霊能というなら占っていたらどうかね?郷田ぁ!」
ベアトリーチェさん「ん?郷田は初日霊能となぜ言うのじゃ??
嘉音が狂ならば朱志香真もありえると思うのだがな。」
右代宮 楼座さん「霊能ローラー?そんなわけはないでしょう。
こんな信用差ついてローラーする意味がわからない。吊るのは朱志香ちゃんだけか、「霊能は片方吊りだとバランスが悪い」とこの状況においてテンプレ的に思うのであれば秀吉さんを吊ればいい」
右代宮 譲治さんもう一度言うね。今日は朱志香ちゃんつり。
真偽に関わらず、●2つで仕事終了だからだよ。
右代宮 留弗夫さん「そして、村は、いもしない狐におびえるんだなw>真里亞ちゃん」
右代宮 戦人さん「まぁまぁ郷田さん。郷田さんが真なら明日銃殺を出せばいいだけの話だぜ?問題ないだろ?」
郷田俊朗さんいかにも人外な朱志香お嬢様の動き、嘉音噛み、これが罠だと何故気付かないのですか
右代宮 朱志香さん郷田さんから銃殺が出るわけねーぜ! 嘉音くんが抜かれた以上、もしかしたら狐騙りの可能性もある! 占いは初日だ! それしかねえんだよ!! ちくしょう!!
右代宮 秀吉さん「スライドするようなもんは人外やと思うやろ!
でもわし視点ではそれしかないわ・・・」
右代宮 蔵臼さん「霊能?それはなかろうベアトリーチェ。占いの間違いかね?」
右代宮 戦人さん「初日狂人で、郷田さんが狐だったらどうするんだ?<楼座叔母さん」
嘉音さん「にしても蔵臼様が狼かあ・・・ここは気付かなかった」
郷田俊朗さん初日霊能です、これは罠です
霊能に狐が混じっているか、非常に考え難いですが最悪狼2騙りの可能性があります
呂ノ上 源次さん「お嬢様、もしお嬢様が真であるならば、スライドなどということをしたら信頼を得づらいということを学びになってくださいませ。」
右代宮 霧江さん「郷田−朱志香と嘉音−絵羽ね。こっちの方は完全には繋がってないけど………今日朱志香ちゃんを吊ればわかるわね。」
ベアトリーチェさん「霊能ローラに異論はないぞ。
どの道ソのように進言するつもりでもあったからな。」
右代宮 留弗夫さん「しかし…こんな展開になるなら、初日もうちょっと頑張れば、最期まで生き残れる可能性あったかもなw」
右代宮 楼座さん「有り得ない。郷田は明日吊るところじゃないわよ。
偶数進行なのに狂人濃厚をすぐに吊るすつもり?>戦人君」
右代宮 夏妃さん「朱志香、もう諦めなさい。あなたが真というのはきついのです」
右代宮 秀吉さん「な、なんや…訳が分からん。
まあわし残してくれてもいいが…郷田ー朱志香ラインか!?
なんちゅうことや・・・!」
郷田俊朗さん絵羽が真里亞○…?
右代宮 蔵臼さん「その流れで構わないだろう。」
右代宮 戦人さん狩人は生きてたら、絵羽伯母さん鉄板で頼むぜ?いっひっひ。
右代宮 譲治さん今日は朱志香ちゃんを吊る。だから、明日が最後の占いだ。郷田さん。
チャンスは1回だよ。
ベアトリーチェさん「うむ。ここで共有がでてくるってことは、秀吉をほぼ真でみているのかや??」
右代宮 霧江さん「戦人くんがもう1人の共有ね。了解よ。」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんから吊るの?
まぁどっちでもいいわ。同じ事よね。」
右代宮 朱志香さん「嘉音くん抜きだぁ? 狼はアホなのか? まさか狼狂ー真狼なのか? そんなわけないだろうが……郷田さん狂人ってとに……はならない、か。身内切りの線しかねーぜ!」
右代宮 楼座さん「秀吉さん吊りでおkよ。朱志香ちゃんでもいいけど。
朱志香ちゃん視点で、もう霊能の仕事は終わったのだから」
嘉音さん「留弗夫様が狐wお疲れ様です。。。。
戦人様と譲治様が共有ですか・・・・。」
右代宮 戦人さん「お、意見ぴったりだな兄貴w 」
紗音さん「ううん。
私もグレランなのに郷田さんに間違えて投票しちゃってたし、仕方がないよ。
狼はいもしない狩人に怯えてくれればいいねw」
郷田俊朗さん噛まれましたか、嘉音が狂人、朱志香様が狼です

朱志香様は狂人に●を出され、いかにも人外まるだしの動きをとることによって、嘉音の信用度をあげた!
そして、ここで噛むことによって、更に嘉音真であるかのようにみせてきた
右代宮 夏妃さん「それでいいでしょう。……残念ですよ朱志香」
右代宮 霧江さん「霊能結果は……やっぱり郷田−朱志香で繋がったわね。
嘉音くんが噛まれた以上、嘉音くんは真か狂が濃厚。霊能へスライドした朱志香ちゃんは真か狼で決定ね。……或いは狐という可能性もあるわね。」
右代宮 蔵臼さん「戦人君共有把握した。」
右代宮 戦人さん朱志香→郷田→グレランで最終日に秀吉伯父さんを吊ろうと思ってる。どうだろう?
右代宮 譲治さん相方戦人くんで間違いないよ。
ベアトリーチェさん「嘉音真の場合、真狂-真狼であるな。
そして、朱志香とラインがつながるのか・・。
両方偽にみえてくるのだがな。」
右代宮 譲治さん占い抜いてくるんだね。そうか。
今日は●2つで仕事終了の朱志香ちゃん吊り。
明日郷田さん吊り。
父さんは最終日に吊るよ。
右代宮 秀吉さん「か、嘉音君噛みやと・・・ほなあれは狂人特攻で出しとったんか!
しかし朱志香ちゃんはどうなるんや・・・?
真とは思いがたいで・・・?」
右代宮 戦人さん共有CO相方譲治の兄貴だぜ。確認頼む。
右代宮 楼座さん「昨日、本当に昨日真里亞を吊りに行った人達は人外候補としてみるわ。
もう誰も信じられない。ええ、誰も信じないわよ!!!!」
呂ノ上 源次さん「…つまり、狼1吊れは確定ということでしょうか。
………狼陣営は、狐が怖くないのでしょうか?」
右代宮 絵羽さん「やれやれね。そこ抜かれちゃうなんて。
じゃ、秀吉さん吊りましょうか。」
右代宮 留弗夫さん「ちっ、そういや、せっかく男1人だったのにw」
右代宮 夏妃さん「昨日秀吉さんに投票した私が言うのも変ですが……秀吉さんと朱志香は両方が狼というわけではないのかもしれないと夜の間に思いました。
◆右代宮 秀吉さん 「COは無いんで吊ってくれても構わんがなしかし朱志香ちゃん・・・スライドはきついで」
これが気になります。二人ともが狼ならこんなことを言うでしょうか?

こんなことを考えていたのにこの噛みは……」
右代宮 戦人さん「まぁ無難に嘉音くんが真だったってわけだな。」
紗音さん「嘉音君、お疲れサマだったね。
でも●2引けたし、十分に村に貢献したと思うの。
姉さんは1度しか能力発動出来なかったよ、ごめんね。」
嘉音さん「姉さん狩人か・・・・ううう。ごめん、僕が票を入れたからかな・・。」
ベアトリーチェさん「占いが抜かれたの・・・。」
右代宮 朱志香さんとりあえずこれで郷田さんとラインが繋がったが……私と繋がったことで郷田さんまで偽に見られたらたまったもんじゃないぜ! とりあえず私から言えることはひとつ! 嘉音君は狂人特攻だ! ●連続なんて強運もいいとこだぜ!!
郷田俊朗さん◆右代宮 戦人さん 「嘉音くん視点、誤爆や身内切りが絶対にないって言える状況なのかぁ?
ほぼ嘉音くん真で皆見てるんだろうから、
見るべきは偽濃厚な郷田さんと真霊能濃厚な絵羽伯母さんののラインからだと思うぜ。」

みな見ている???ずいぶんと大胆な誘導ですね
共有が決め打ってもいないのに
私は昨日●をひとつ見つけました
あんなにも人外臭い動きをしている対抗がいるにも関わらず私が偽濃厚?
決め付けにもほどがあります、まず根拠がない!
●を連続して2つ出していて、朱志香様がいかにも人外臭いですからね
そう思ってしまうのはわかりますよ

確信しています
嘉音狼、朱志香様は狂人でいかにも人外の動きをし、嘉音の●の信用度をあげている
そして真里亜様の結果も●で私とラインをとるはず
私の信用度をさげるために

絵羽様が頼みの綱です… 
呂ノ上 源次さん「おはようございます。…嘉音噛みですか。」
右代宮 楼座さん「真里亞は『しんでしまいました』
うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!ふざけるなよおおおお!!!!
あんなの騙りの●に決まってるじゃないいいいい!!!!!!!」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ・・・・これは嘉音はほぼ真とみていいかも知れんな。」
右代宮 秀吉さんおはようや 
わしなりに一生懸命考えてみた。
朱志香ちゃんは悪いが人外やろ
そして嘉音くんもわしに●やから人外
すると郷田さん盲信しかないわけやな
真里亞ちゃんを吊った結果次第やがラインつながった霊能を
真と見たいで!
右代宮 朱志香さん「霊能CO 真里亞●だぜ!」
右代宮 真里亞さん「うー、嘉音お疲れさま。すごい無双だったね?」
右代宮 霧江さん「おはよう………あらまあ。やってくれたわね。」
右代宮 留弗夫さん「嘉音くん、お疲れさん。」
右代宮 夏妃さん「……」
右代宮 譲治さん「おはよう。占い噛みだね。」
郷田俊朗さん占いCO:戦人様 ○
右代宮 戦人さん◆嘉音さん 「真里亞様吊って情報より、秀吉様吊るのがいいと思いますよ。村を無駄に吊る必要はありません」
なぁ、なんで嘉音くん視点、真里亞が村だって確信できるんだ?嘉音くん視点で朱志香が狼なら、郷田さんは狂濃厚だろ?だったら誤爆の可能性もあるし、狐の可能性だって十分ある。それに俺達視点、情報を増やすためなら真里亞吊りが最善だった。違うか?嘉音くんが一番真っぽいってのはもちろん認めるさ。でもよ、ここで郷田さんと絵羽伯母さんが繋がる可能性も十分にある。ここで絵羽伯母さんが●出したら、ぶっちゃけ嘉音君かなり偽濃厚だぜ?いっひっひ。
右代宮 絵羽さん霊能結果をCOします。真里亞ちゃんは○だったわ。
もしかしてここ●もあるか、とちょっと思ったけどそんなことはなかったわね。残念よ。
嘉音さん「ちっwwww」
4日目の朝となりました。(09/03/06 01:55:07)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 真里亞さん「うー、紗音ありがとう。」
紗音さん「オレンジジュースですね。
絞りたての100%果汁のものをご用意させていただきますね。
さくたろう用に、小さなコップに入れたものも一緒にご用意いたしますw」
右代宮 譲治さんの会話「占いが噛まれたら戦人君出してグレランかな」
右代宮 留弗夫さん「嘉音くん噛まれるかなあ?
兄貴が逃げ切れるかが勝負だな。」
右代宮 真里亞さん「きひひひひひ、狼さんも災難だね?これであとは蔵臼伯父さんを吊るだけだね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「…と、呼び捨てはまずいですね。お嬢様とおよびせねば・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「まぁ朱志香が●を出せば、霊能のお仕事は終わり。朱志香を吊って霊能結果を見れば事足りるわ」
紗音さん「そうです。
狩人が生きているなら、絵羽様をお守りしているはずですよ!
いない狩人の亡霊におびえてください、狼さん達っ」
右代宮 譲治さんの会話「明日はさすがに朱志香ちゃん吊りかな?」
呂ノ上 源次さんの独り言「現状2−2…
どちらにも真はいるでしょうが、朱志香のスライドはなんだったのでしょう?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「嘉音だ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「とりあえず真里亞は●だよな?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「しかしまあもうわしとジェシカちゃんは免れんで
しゃあないかもな」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「・・・・だがこのままでも同じではないかね?
ならいっそ見つかる前に、だ。」
右代宮 真里亞さん「留弗夫伯父さん狐だったんだねw
紗音は狩人なの・・・?うー。」
右代宮 譲治さんの会話「郷田さんと母さんのラインができてもできなくても
情報が一番増える吊り先だね。真里亞ちゃん村ならごめんよ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ほんと、無謀な策でごめん」
紗音さん「狼は、私を狩人と確信して噛んだのでしょうか。
絵羽様は護衛されている可能性が高いと思うのですが、狩人生存なら。」
右代宮 戦人さんの会話「そうだな。狼はほぼ露呈している。残りは狐ってところだなぁ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「蔵臼さんに負担かけてまうなぁ・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「嘉音くんか絵羽伯母さんか……」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能結果をCOします。真里亞ちゃんは○だったわ。
もしかしてここ●もあるか、とちょっと思ったけどそんなことはなかったわね。残念よ。」
ベアトリーチェさんの独り言「●乱舞とは盛大になってきたのー。
明日は霊能吊りでよかろうな。
ラインも出来るし、役職保護にもなるしの。」
右代宮 夏妃さんの独り言「……秀吉さんと朱志香は両方が狼というわけではない?
◆右代宮 秀吉さん 「COは無いんで吊ってくれても構わんがなしかし朱志香ちゃん・・・スライドはきついで」
これが気になります」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「嘉音君噛んだら、私と秀吉伯父さん吊りは逃れられねえぜ?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「結果を見るためのランだ。絵羽は守られているだろうな」
右代宮 戦人さんの会話「案外真里亞ー秀吉で両方狼の可能性もある。3−1だったら身内切りにきてもおかしくもなんともないからな。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「もう占い噛んでグレラン村か・・・?」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞はオレンジジュースでおねがい。さくたろの分もね!」
右代宮 楼座さんの独り言「馬鹿ね…どうせ真里亞吊っても、朱志香がラインを繋げにいくだけじゃない…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「でも守られてそうだぜ」
右代宮 譲治さんの会話「占い両方偽なら噛まれないし、
もし噛まれても●をとっておける。
狐探しがしやすい環境かな」
紗音さん「真里亞様も紅茶でよろしいですか?
そちらに座って盤の観戦をしつつ、お茶でも召し上がっておくつろぎくださいね。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ・・・●ランな以上霊能は噛めん。
嘉音を噛むか・・・?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「絵羽噛んだら朱志香ちゃん吊りは間違いないが・・・
仕方ないんか?」
右代宮 戦人さんの会話「ぶっちゃけここで絵羽伯母さんが●出したら、嘉音くん偽濃厚だぜ。
それに○だとしても、朱志香が●出せるとは思えねぇ。よって先に吊るべきは真里亞だと判断した。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「絵羽伯母さん噛んで、真里亞○にして、初日占い?」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「真里亞ちゃんの方が吊れたのね。」
右代宮 真里亞さん「真里亞視点だとほぼ内訳みえてたから、朱志香お姉ちゃんつりでもよかったんだけどね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あ・・・あれ?助かったで・・・?」
右代宮 譲治さんの会話「戦人くんの本気は見ててすがすがしいね。
朱志香ちゃんが霊能で●出ししてくれたのもかなり大きいかな。」
右代宮 留弗夫さん「お、ありがとよ、紗音ちゃん。
そして、真里亞ちゃんもお疲れさん。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「どうする? 絵羽伯母さん噛むか?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「どうするか・・・案はあるか?」
紗音さん「真里亞様、お疲れサマでしたー」
右代宮 戦人さんの会話「すまねぇ、でしゃばっちまったぜ。」
紗音さん「NB卿が村名的主役の戦人で潜伏共有な辺り、村有利な感じ致しますよねw」
右代宮 真里亞さん「うー、おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(09/03/06 01:49:59)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん9 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん5 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん「紅茶ですね、かしこまりました。
譲治様がお得意先で頂いて美味しかったという茶葉を持ってきてくださいましたので、それをお入れいたしますね。
一緒にビスケットもどうぞ・・・☆」
右代宮 留弗夫さん「…しかし、この共有2人は反則だろw
今気付いたけどよ。」
右代宮 留弗夫さん「んー、コーヒーは、姉貴たちが好みそうだしな。
俺は、あえて紅茶で頼むぜ、紗音ちゃん。」
郷田俊朗さん「嘉音だけには負けたくありませんね…」
右代宮 秀吉さん「●ラン了解や
絵羽、お前を信じ取る、頼んだで!!」
右代宮 譲治さん「もちろん、占い両偽も視野だよ」
右代宮 戦人さん「嘉音くん視点、誤爆や身内切りが絶対にないって言える状況なのかぁ?
ほぼ嘉音くん真で皆見てるんだろうから、見るべきは偽濃厚な郷田さんと真霊能濃厚な絵羽伯母さんののラインからだと思うぜ。」
右代宮 楼座さん「なんで、ライン見たいのに真里亞だけを押すのかしら?>戦人君
秀吉さん吊ってライン見るのもありなんじゃない?」
右代宮 絵羽さん「いいわねぇいい発言よ戦人くん
うふふ。」
右代宮 蔵臼さん「●ラン了解だ。」
右代宮 霧江さん「●ランね。把握したわ。」
紗音さん「譲治様・・・頑張ってくださいっ」
右代宮 夏妃さん「分かりました。それでいいでしょう」
郷田俊朗さん「最初は嘉音の狂人特攻で朱志香様が狼かと思ったのですが、狂人に●を出した嘉音、のように見えてきましたね。いや、まだどちらもあるか?ただやけになっていることだけはわかります。ここは真里亞様を吊っていただきたい、絵羽様とラインがとれるはずです」
嘉音さん「じゃあ、1000歩譲って真里亞様ー秀吉様ランでお願いします。」
右代宮 霧江さん「共有指定はどうするのかしら?」
ベアトリーチェさん「出来れば票の流れも見ておきたい。
出来ればランを希望じゃ。」
呂ノ上 源次さん「真里亞―秀吉のラン、把握です。

…秀吉さまも●をもらっているのに気付くのが遅れました。申し訳ございません。」
右代宮 夏妃さん「まぁ●ランと言っておいた方が票の動きを見れていいかもしれませんね」
右代宮 真里亞さん「うー、共有指示了解なの!」
右代宮 譲治さん総意をまとめるね。
今日は真里亞ちゃんと父さんでラン!
紗音さん「あ、気が利かず申し訳ございませんでしたっ
すぐにお茶をご用意しますね。コーヒーと紅茶、どちらがよろしいですか?」
右代宮 楼座さん「グレランはないわ。>源次さん
これは秀吉さんか真里亞のランでいいでしょう。
まぁ、私は真濃厚の嘉音の●である秀吉さんを吊りたいけどね」
右代宮 戦人さん真里亞が怪しいからじゃねぇ、真里亞を吊ってラインを見るために先に真里亞を吊るべきだ。
右代宮 朱志香さん「はっ! 真里亞吊りしかないだろ!?
……と、いいたいところだが、私の信用はスライドと●で恐ろしく低い。みんな、勝手なことしてほんとすまなかったぜ……」
右代宮 絵羽さん「そうね。
真里亞ー秀吉ランがいいでしょう。
もしくはどっちかを共有が指定してもかまわないわぁ?」
ベアトリーチェさん「●吊りに賛成じゃ。
ランでよいから、できればラインをみておきたいのー。
ここで朱志香と嘉音がつながるとはおもえんが、つながれば爆笑ものじゃ。」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃん吊って、もし朱志香ちゃんとラインが繋がるようなら郷田さんも
嘉音くんもほぼ仕事終了だね。」
右代宮 蔵臼さん「成る程。たしかに朱志香吊りが決め打ちとほぼ同じになるか。
…●ランでライン確認もありかもしれんな。」
右代宮 霧江さん「信用が薄いのは認めるわね。けど、完全に朱志香ちゃんが偽と決まったわけではないわ。
今日は●ランを希望するわ。」
嘉音さん真里亞様吊って情報より、秀吉様吊るのがいいと思いますよ。村を無駄に吊る必要はありません
右代宮 真里亞さん「真里亞は自分が吊られたくないというよりは、嘉音の●連発が気になるから秀吉伯父さんから吊って欲しいけど・・・、真里亞でも構わないよ。」
右代宮 楼座さん「スライドするなら昨日しないわけがないわ。
しかも昨日の発言で「銃殺をすればいいんだろ。わかってるんだぜ」とか、
そんなようなセリフを吐いておいてこれ?」
呂ノ上 源次さん「もし、●吊りであれば真里亞さまの方をオススメします。
でなければグレランでしょう。 朱志香の真偽は計りかねるところがございます。」
右代宮 絵羽さん「うーん…
あえてスライドしてから私を噛みに来るってありえるかしら?
いずれにせよ今日は●つり。」
右代宮 秀吉さん「うーん……わしとしては嘉音君偽はわかっとるわけやし、
朱志香ちゃんは狂人ぽいからのぅ
譲治のいうとおりにはするで」
右代宮 夏妃さん「……一応朱志香吊りには反対します。役職をCOしているわけですし、他に●が二つあります」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃん吊りかい・・・?
意見をもっと求めたいね。」
嘉音さんおじょうさま吊りでもいいですが・・・秀吉様吊って絵羽様と僕のラインでもいいかもしれませんね。村視点僕は真よりでも狂人特効に見えなくもないでしょうし。
郷田俊朗さん「連続●にスライド…こんな対抗達に負けるわけがありません
誰が一番まともな占い師か、どうか冷静にご判断ください」
右代宮 霧江さん「反対よ。3−1が2−2になっただけじゃない。
確かに偽濃厚に見えるけど、まだ霊ローラーの時期じゃないわ。●2つだし、ラインを見てからでも遅くはないと思うわ。」
右代宮 真里亞さん朱志香お姉ちゃんをここで吊ると、ほぼ決め打ちになるよ。先に真里亞か秀吉伯父さんを吊って、絵羽伯母さんと嘉音や郷田さんがつながるか見たほうが良いんじゃないかな?
ベアトリーチェさん「正直朱志香は信用はない。
だが、偽と決め打つ確証も無いの・・。」
呂ノ上 源次さん「朱志香のこの動き…むしろ狂人に見えますね。
狂人だとしたら、嘉音も破綻になるのですが」
右代宮 朱志香さん「私視点嘉音くんは破綻だから、たぶん○だろうぜ! 誤爆だったら大歓迎だがな!」
右代宮 留弗夫さん「久々で、長い発言しようとしたら、時間切れになっちまったw
霧江もいないことだし、のんびり紗音ちゃんとお茶しつつ観戦といくか」
右代宮 戦人さんいや、●ランが先じゃねぇか?もう嘉音くんの真偽はほぼついてる。なら郷田さんの●吊って、絵羽伯母さんと繋がるか見てみてぇなぁ。
紗音さん「あら。留弗夫様は狐だったのですね。
銃殺が起きないのが残念ですが、初日無職なのは良かったですw」
右代宮 蔵臼さん「●乱舞にスライドか。だが朱志香でいいだろう。」
右代宮 秀吉さん「COは無いんで吊ってくれても構わんがな
しかし朱志香ちゃん・・・スライドはきついで」
右代宮 絵羽さん「人外CO乙といわざるを得ないわね?
今日は嘉音君の●つりでいいんじゃないかしら。」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞にも●が出てるんだね。朱志香お姉ちゃんはスライド・・・。」
郷田俊朗さん「昨日、紗音が私に入れたのは何だったのでしょうか…
たずねたかったのですが噛まれてしまったのですね」
右代宮 楼座さん「嘉音視点で、後は潜伏1を見つければいいという話かしら。
これは●二つでているけれど、まずは秀吉さんから吊りたいわね」
右代宮 夏妃さん「朱志香がスライド……? なんというか、霊能真を確定されたくない人外に見えないこともありません」
呂ノ上 源次さん「…朱志香さま、ここでスライドですか?」
右代宮 朱志香さんもう一度いうぜ! 
スライド霊能CO! 留弗夫叔父さん●だ!
嘉音さん質問。お嬢様が真に見える人います?ローラーとか言わずにここだけ吊って絵羽様真でいいと思うのですが。
右代宮 霧江さん「占いは2人から●。そして………ん、朱志香ちゃんが霊能へスライド?」
右代宮 秀吉さん「何、わしに●やと・・・?
嘉音くん、偽かいな・・・」
右代宮 戦人さん「おいおい、●ラッシュだな。どっちかが共有ってことはねぇのか?」
紗音さん「留弗夫様も、お疲れサマでしたー」
ベアトリーチェさん「●乱舞に朱志香はスライドじゃと!!!」
右代宮 譲治さんうぅ・・紗音・・・・!!
今日は朱志香ちゃん吊りだよ。
郷田俊朗さん◆右代宮 真里亞さん 「もし占いに狐混じりなら噛まれるんじゃないかな?ひとまず真狂狼ー真だね。
もっとも、狼視点じゃ狂人初日の真狐狼ー真や霊能初日の真狐狼ー狂と区別はつかないから・・・。
即噛まれるとしたら真狂狐ー真の場合だけかな?」

3−1で噛み先について、特に占い噛みをやたらに危惧しているような印象を受けました
ベーグルの可能性を示唆しているだけなのですが、狼に対する狐の牽制かと
真占いが噛まれれば狐にとっては有利、
また占いに狐がいる可能性を残すことによって後々グレーからそちらに疑いをむけるようにしている?
0票だったのもあり、占ってみました
どちらかといえば狐だと思ったのですが、狼でしたね
呂ノ上 源次さん譲治様、先日のスライドの件ですが、
実行されるならばむしろ霊能の方でされた方が良かったかと存じます。
占いは真も人外も初日にほぼCOするでしょうから、真占いの潜伏は考えづらい故です。
右代宮 真里亞さん「嘉音はまた●なんだね、ずいぶん優秀な真?それとも狂人さんかな?きひひ。」
右代宮 朱志香さんたぶん真狂ー真狼だろ。占いに狂人が出たから狼が出てきたんじゃないかな? とにかく●が出たからスライドさせてもらったぜ! みんな、ホントごめん! 嘉音くんは特攻狂人で間違いないだろうぜ!
紗音さん「あら、噛まれてしまいましたね。
狩人噛みを初日からしてくるなんて、勘のいい狼ですね;;」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。 …グレー噛みでございますね。」
右代宮 蔵臼さんふむ。昨日の発言なのだが少しいいかね楼座?
私も占いとしては嘉音が信用がやや上といったところだが…
そう決め付けるのもどうかと思うがね?

朱志香が怪しいという点には同意だがな。
右代宮 夏妃さん「嘉音! 夜の間に気づきましたよ。さりげに私のことを「お義母様」などと……! やはりあなたは偽者です! 本物だったとしても偽者です! 今すぐ出て行きなさい!」
右代宮 留弗夫さん「お、狼も優秀だな。
紗音ちゃん、お疲れ。
どうだい、お茶でも。」
右代宮 真里亞さん「うー、狼さんずいぶん噛みが遅いよ、突然死に気をつけてね?」
右代宮 秀吉さん「おはよう、家族に投票せんでええグレランは気が楽やな
留弗夫くんにはすまんかったが」
右代宮 霧江さん「おはよう。なんだか夜明けが遅かったわね……。出来れば注意して欲しいわね。」
嘉音さんまあ、相当臭かったです。人外としか思えませんでした

◆右代宮 秀吉さん 「にしてもうちの家族は役職ばっかしやなあ…なんか寂しいで・・・」

いかにも、自分は無色です!ってあぴーるしているし

◆右代宮 秀吉さん 「朱志香ちゃんが早いからカウンターはないやろ狂人特攻もある。グレランでええと思うで」

もう、擁護しまくりだし。てか、僕15秒ルールでの一番乗りなので、カウンターもくそもないのですが

◆右代宮 秀吉さん 「譲治!このお調子もんが!了解やで!」

ここらへんも、人外の村アピールにしか見えませんでした。
パンダになろうが、ここは吊れますよね。安心です。

どうせ囲いの夏妃様あたり、反応をみる限り●でしょうか?
明日から銃殺狙います
郷田俊朗さん占いCO:真里亜●
右代宮 戦人さんうおぉおおおおお親父ぃ!なんでだよ!なんで親父が死ななきゃならないんだよぉおおお!
確かに親父は悪党さ。でもそこまでじゃねぇだろぉぉおおお?!
ベアトリーチェさん「おはようじゃ。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。何人か投票のおかしい人がいましたがそんなことより……」
右代宮 朱志香さんごめん、●出された身としては申し訳ない気分だけど、スライド霊能CO!
留弗夫叔父さん●だぜ!
右代宮 楼座さん「…そうよ。昨日の投票は間違えたのよ。
…何よ、その目はッ!? 私が何をしたってい(ry」
嘉音さん占いCO 秀吉●
右代宮 譲治さんそんな・・・紗音・・・!!!
右代宮 真里亞さん「うー、みんなおはよう!

うー、ママ、○貰いだから強気にいっても良いのはわかるけど・・・。霊能が多分真だからそんなに最初から決め打たなくても大丈夫だと思うよ?早めに●が出ることだけ祈れば良いんじゃないかな。」
右代宮 絵羽さんおはよう皆さん。
霊能結果をCOするわ。留弗夫は○だったわよ。
3日目の朝となりました。(09/03/06 01:41:41)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、狼さん大丈夫?」
右代宮 霧江さんの独り言「少し夜明けが遅いわね……。」
紗音さんの独り言「朝が遅いです、ね。」
右代宮 留弗夫さん「残念、悪党だぜw>戦人」
右代宮 霧江さんの独り言「それとも……寄り添うものってことで噛まれたり?」
右代宮 譲治さんの会話「相方死亡は一応頭に入れておくねw」
紗音さんの独り言「留弗夫様はお疲れサマでした」
右代宮 留弗夫さん「まあ、俺も秀吉さんは妖しいと思ったがなw」
右代宮 戦人さんの会話「うおぉおおおおお親父ぃ!なんでだよ!なんで親父が死ななきゃならないんだよぉおおお!
確かに親父は悪党さ。でもそこまでじゃねぇだろぉぉおおお?!」
紗音さんの独り言「絵羽様に投票されていることに気づきました。
譲治様をお守りすればよかったかな・・・くすん。」
ベアトリーチェさんの独り言「初日あたりは身内票もあるし、あまりあてにはできん。。
情報がほしいぞ。」
右代宮 霧江さんの独り言「これが理由で私に●なら笑えるわね〜。」
右代宮 留弗夫さん「嘉音くん、優秀だなあw」
嘉音さんの独り言「わかりやすいんですよ」
嘉音さんの独り言「占いCO 秀吉●」
右代宮 戦人さんの会話「可能性は大だな。グレーか○噛んでくれりゃいいが。」
右代宮 真里亞さんの独り言「でも朱志香お姉ちゃんは身内切りしてくる可能性もあるけどね?きひひひ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、そうなの、●が出てから霊能で判断したほうが賢明だと思うの・・・。」
右代宮 譲治さんの会話「っていうか多分僕が死ぬよw」
右代宮 真里亞さんの独り言「うりゅ、ママが決め打ち気味で心配だね、真里亞。」
右代宮 戦人さんの会話「いや、「相方が噛まれたって」ってのもおもしろいんじゃねぇか?w」
ベアトリーチェさんの独り言「嘉音が真かの・・??
まだなんともいえぬが、真狂狼-真の霊能軸でよさそうだの。
狼3で2騙りは無いと思いたいとこじゃな。
その場合、霊能狂もありえるのか。。
しょにちが自重してくれていればよいのじゃが。。」
右代宮 霧江さんの独り言「さて、占いは……やっぱり嘉音くんが真濃厚かしら?
先に出てきた朱志香ちゃんを見て●を出してきたとも考えられるけど……その割りには長文だったわね。
夜に時間があったから書いたって言うのはあり得るわね……。真濃厚と見つつ、疑いは残しておきましょう。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ミスったらごめん」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「霊能」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「え? 父さん囲い? どっちがいい」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解だ」
右代宮 留弗夫さん「久々で発言間に合わなかったもんなあw
まあ、気楽に観戦するか。」
右代宮 戦人さんの会話「そうだな。じゃぁ明日、両方生きてたら出ようと思うぜ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「留弗夫叔父さん○で!」
右代宮 絵羽さんの独り言「おはよう皆さん。
霊能結果をCOするわ。留弗夫は○でした。
大体そこが吊られるとは思ったわ?
で、案の定村だったわね。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ・・・そうだな私に○でもいいかもしれん」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ああ、まだ後でもええ
怪しまれるようにやってみるわ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「じゃあ、霊能にスライドするよ」
右代宮 譲治さんの会話「3-1なら出てもいいかもね。
霊能1の時点で十分●抑制にはなってる。」
右代宮 戦人さんの会話「まとめ張るぜぇ。明日は蔵臼伯父さんには負けねぇさ。グレーからなら秀吉伯父さん辺りが噛まれそうだな。」
紗音さんの独り言「空は青くて役職名まで青い〜紗音バリアー護衛日記〜

1日目 護衛:なし 噛み:なし 吊り:なし
狩人になりました。
出来れば譲治様をお守りしたいものですね。初日は護衛不可能で残念です。
今日はお嬢様と嘉音君がとてもラブラブでした。
羨ましいなぁ・・・私も譲治様ともっとオープンに親しく致したいものです///

2日目 護衛:絵羽 噛み:初日 吊り:留弗夫
3−1−1でのスタートです。
嘉音君からお嬢様に●、そしてお嬢様も占い候補でございます。
嘉音君は初日から●出しですし、真もしくは破綻での吊りを恐れない狂人と言ったところでしょうか。
●吊りをする時でしたら嘉音君護衛と行きたいところですが、本日はグレランでしたので霊能の絵羽様をお守りします。
譲治様・・・お守り出来なくてごめんなさい。
私が2人いればいいのに・・・。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「いや、身内切りをするくらいなら霊能に出てもらったほうがいいかもしれん。」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「秀吉さん身内切りで霊能消すしか……ないか? でも占い理由がない!」
右代宮 夏妃さんの独り言「紗音、朱志香、楼座さんの投票が変ですね」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「信頼回復にはなるで
正直わしが残っても役立たずっぽいしな」
右代宮 譲治さんの会話「多分僕明日死んでしまうだろうからねw」
右代宮 戦人さんの会話「まぁあくまで印象かなぁ。決めうちは良くないぜ。っていうかこれ俺でたほうがいいか?譲治の兄貴と絵羽伯母さんの二択じゃ狩人きつそうだぜ?」
右代宮 譲治さんの会話「まとめ、貼るかい?w」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「父さん囲おうか? 0票だし、表を貼ってた」
呂ノ上 源次さんの独り言「…寡黙吊り、といったところでしょうか?
この票のもらいかただと、占われるのはしばらく先かもしれませんね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「もうきついだろうな・・・。銃殺に見せかけて噛みあわせるか?」
右代宮 霧江さんの独り言「まあ、吊れるわよね。
RP的に吊りたくなかったのだけど……」
右代宮 譲治さんの会話「嘉音くんの真偽に関わらず、朱志香ちゃんはどうも臭うね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「提案やが、わしを切ってくれんか?
絵羽は真やとおもうし」
右代宮 楼座さんの独り言「グレランだっていうのにw 夏妃さんに投票するなって私w」
右代宮 戦人さんの会話「それにしても俺が主役村だったか…いっひっひ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「そうね、そこは村だと思ったわぁ?
ま、しょうがないわね。」
嘉音さんの独り言「ですよねwww」
右代宮 譲治さんの会話「初日の印象では朱志香ちゃん●寄りだね。」
右代宮 留弗夫さん「だよな、やっぱw」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 戦人さんの会話「ふぅ…。プレッシャーかけるから不自然になっちまったぜw いつ吊られるかドキドキだなぁ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「すまんな、朱志香ちゃん」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、留弗夫伯父さんお疲れ様なの。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霊能にスライドするか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「どうしよww」
2日目の夜となりました。(09/03/06 01:35:59)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん3 票投票先 → 郷田俊朗さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん5 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん「うおおおおおおおおおおおおおおお!」
右代宮 真里亞さん「まだ単純に考えていけばいいとおもうよ、あとあと噛みがおかしければ改められるしね、うー。」
右代宮 戦人さん「俺有能村じゃねぇか!w 今気づいたぜ!!ww」
ベアトリーチェさん「戦人は無能じゃ!!!
む!!赤字ではいえぬ!!」
右代宮 夏妃さん「……まだ占い師の信用度に差はつけません。真占いは頑張ってください。」
右代宮 霧江さん「グレランね。了解よ。
3−1ってことは、占いにはまず真が居ると見て良いわね。霊能が1っていうのは数としては問題ないけど……以前それで霊能初日ってことがあったからね。
少し疑いは残させてもらうわ。」
郷田俊朗さん「私視点、嘉音が狂人誤爆?朱志香様のCOが見えていなかったようですから
初日からいきなり●を出す狼…少々レアケースですが、さてどちらにせよ、私が真だということを証明してみせますよ」
右代宮 朱志香さん「下手に抵抗するより、ライン見たり銃殺だせばいいんだろ? 任せとけよ!>楼座さん」
呂ノ上 源次さん「狐1で狐が騙りにくるのは難しいと存じますが。
絶対に無いとは申しませんが。」
右代宮 真里亞さん「戦人はこの村では有能のはずだから大丈夫だよ?きひひひひひひ。」
右代宮 秀吉さん「絵羽、お前を信じ取るで。(対抗もおらんしな)」
嘉音さん「とりあえず、占いに出てこられちゃどうしようもありません。
せいぜい頑張って銃殺か●をひきます」
右代宮 譲治さん「まとめはなるべく僕が頑張りたいけれどね。
多分死んでしまいそうだから任せたよ!」
ベアトリーチェさん「狐騙りでもない限り、占いぬきのベーグルなどないと思いたいぞ。」
右代宮 戦人さん「へへッ、そうだな。俺が噛まれなかったら俺に任せてもらえると嬉しいぜ。まとめ張るのが好きだからな!<蔵臼伯父さん」
右代宮 蔵臼さん「グレランか。●が占い候補では仕方あるまい。」
右代宮 秀吉さん「にしてもうちの家族は役職ばっかしやなあ…
なんか寂しいで・・・」
右代宮 真里亞さん「もし占いに狐混じりなら噛まれるんじゃないかな?ひとまず真狂狼ー真だね。
もっとも、狼視点じゃ狂人初日の真狐狼ー真や霊能初日の真狐狼ー狂と区別はつかないから・・・。即噛まれるとしたら真狂狐ー真の場合だけかな?」
右代宮 蔵臼さん「すまないな、戦人君。明日は君にお任せしようか?」
ベアトリーチェさん「グレランしかないであろうな。さすがに初日に占い吊りなどありえん!!」
紗音さん「3−1でございますし、真狂狼-真での霊能軸と行った進行ですかね。」
右代宮 絵羽さん「まぁあれよね。
3-1の霊能とか勝ち組よね!うふふふふ」
右代宮 留弗夫さん「っと、譲治くんの撤回、今頃把握したぜ。
今日の指示頼むな。」
呂ノ上 源次さん「初日は現状、可能性は低いとみますが。」
右代宮 楼座さん「まぁ朱志香ちゃんは信用今のところ最悪だから、狙うのなら狼でなくて銃殺を狙ってね? 貴方は銃殺くらいでしか信用を挽回できない位置なのよ」
右代宮 朱志香さん「グレラン了解だよ、譲治兄さん」
右代宮 秀吉さん「譲治了解や、指導者としてもサマになってきよって!」
紗音さん「グレラン了解いたしました。
絵羽様の霊能COも了解です。」
右代宮 戦人さん「は、早過ぎるぜ蔵臼伯父さん…w 俺の株が奪われちまったじゃねぇか!w」
呂ノ上 源次さん「絵羽さまの霊能、把握でございます。
妥当な展開ですね。」
右代宮 朱志香さん「ていうか、霊能1か。初日でないことを祈るぜ」
右代宮 譲治さん初日の●は非狼寄りだね。今日はグレラン!
右代宮 蔵臼さん「嘉音が真であれば頼もしいが。何とも言えんな。」
右代宮 霧江さん「4COだと狐混じり濃厚だからね。相互占いの意見が多く出るのもわかるわ>あなた
絵羽さんが霊能ね、了解よ。」
右代宮 絵羽さん「ま、割とこのCOだったら嘉音君の信用が高いように思うわ。
ともあれ今日はグレランね?フルオープンでもいいと思うけど、任せるわ。」
右代宮 夏妃さん「そのとおりです! 娘は一応占い候補です! 嘉音の言うことなど……信じたくはないですが、目の前の娘がもしかしたら人外の可能性も考えなくてはいけないのですね。ああ、頭痛が…」
郷田俊朗さん「共有把握です」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃんが早いからカウンターはないやろ
狂人特攻もある。グレランでええと思うで」
ベアトリーチェさん「3-1-1ふつうならば真狂狼-真でみてよいであろうな。」
右代宮 留弗夫さん「絵羽の姉貴が霊能は把握だ。」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 朱志香さん 「まって! ●は出てても私は占いだよ!!」
>この反応は真ではなさそうね。真にしては抵抗が少なすぎるわ。
まぁともあれ、占い候補なら初日で吊るのはいけないわね」
紗音さん「あ、そうでございますね。
お嬢様も占い候補でございました。
早とちり申し訳ありません!」
右代宮 蔵臼さん【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
朱志香 夏妃○
郷田 楼座○
嘉音 朱志香●

【霊能】
絵羽

【共有】
譲治ー?

【グレー】
ベアト、真里亞、源次、紗音、留弗夫、秀吉、霧江、戦人、蔵臼

参考にしたまえ
右代宮 朱志香さん「たぶん嘉音くんは狂人特攻。真狼狂ー真かな?」
右代宮 戦人さん「3−1−1、了解だぜ。ぶっちゃけこの状況ならフルオープンでいいと思うけどなぁ。まぁその辺は共有に任せるぜ。」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さんが霊能だね、3−1だからひとまずグレランだね・・・?
初日の●は結構信憑性も高いけど、狂人の可能性もあるよね。」
右代宮 霧江さん「……あら、撤回あったのね。譲治くんが共有、把握したわ。
となると占いは3人……まず真狂狼と見て問題ないと見るわ。唯一の●が占い候補だし、今日はグレランよね?
霊能者が居るなら出てきてもらいたいわ。」
右代宮 留弗夫さん「なんか、やたら相互占いがあるな。」
紗音さん「そして嘉音君からお嬢様に●なのね、姉さん把握したわ。
譲治様、本日は●吊りでございましょうか?ご命令をお願いいたしますー」
ベアトリーチェさん「COからみてカウンターではないの。霊能はいるのか?」
右代宮 秀吉さん「なんや、初日から●か・・・
しかも占い出でる朱志香ちゃんになぁ」
呂ノ上 源次さん「朱志香吊りは後回しでしょう。占いですから。
本日はグレランがよろしいかと」
右代宮 譲治さん「うん、朱志香ちゃんは今日は吊れないよ。
霊能は出てね?」
右代宮 戦人さん「そして嘉音くんが朱志香に●か…。狐騙りがなかったら、朱志香ー嘉音もあるかもなぁ。いっひっひ。
っと、兄貴撤回か。了解だぜ。じゃぁ3COだな。」
右代宮 蔵臼さん「撤回で3か・・・・●を信じたいところではあるが。
朱志香も占いか…」
嘉音さん「僕もうはwwwってなりましたよ!お義母様!
僕のジェシーを返せえええええ!」
右代宮 真里亞さん「あ、朱志香お姉ちゃん占いだったんだね。」
郷田俊朗さん「キャノン砲は狂人特攻ですか、乙です」
右代宮 絵羽さんそうなの
じゃあ霊能COするわね。
ベアトリーチェさん「ゲーム内でルール説明はしたくないのでな、次回は気をつけてくれればよいぞ。」
右代宮 朱志香さんまって! ●は出てても私は占いだよ!!
紗音さん「譲治様が共有でございますか。
占いは3COでございますね、了解致しました。」
呂ノ上 源次さん「かしこまりました。
譲治様は共有ございますね」
右代宮 秀吉さん「譲治!このお調子もんが!
了解やで!」
郷田俊朗さん「15秒ありでしたか!申し訳ありません、いささかフライングしてしまったようです
はりきりすぎましたね」
右代宮 霧江さん「……狼3で占い4COなのね。
高確率で真狂狼狐。共有の撤回がないなら、占いローラーか占い師同士の相互占いにするかを相談しましょう。」
右代宮 夏妃さん「嘉音!? 娘に●ですって!? 信じられません!」
右代宮 真里亞さん「●があるから霊能は出なくて大丈夫なの、共有さんだけ撤回してね?きひひひ。」
右代宮 朱志香さん「はぁ? 占い4? こりゃ狐騙り濃厚だぜ? 共有撤回はいるか?
そしてキャノンきゅん……占うまでもなかったな」
右代宮 楼座さん15秒ゴメン。明日から気をつけるわ
右代宮 譲治さんっと4COになっちゃったね。
占い撤回共有CO!相方は生存さ!
右代宮 戦人さん「4COだと…?! こりゃ真狂狐狼か真狂狼狼か…。とりあえず霊能COを求めるぜ。今出たらほぼ真だろ。」
呂ノ上 源次さん「…占い4CO?
多すぎやしませんか?」
右代宮 留弗夫さん「占い4COか?
共有いるなら、早めに撤回頼むぜ」
右代宮 真里亞さん「うー、いきなり4COで●出しなの・・・?」
右代宮 秀吉さん「おいおい、朝から占い4COって・・・
とりあえず共有は撤回してや!」
紗音さん「わぁぁ・・・内訳把握してたらうっかり呟いちゃいましたっ
おはようございます、皆様。」
嘉音さん僕がちょうど15秒経過した状態ですよ???
ベアトリーチェさん「占い4COじゃと??
共有がいるなら撤回を求めるぞ。」
郷田俊朗さん占い理由:バイトに明け暮れる楼座様…ぐっとくるものがありました
右代宮 楼座さん「私に○かよおおおおお!!!!!!!
郷田さん偽臭いわぁあああああ!!!!!!!」
嘉音さん15秒ありではないのですか????
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
15秒、把握しておられますでしょうか?」
紗音さん「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな。15秒ありだから気をつけてね。」
右代宮 秀吉さん「おはよう、今日もいい朝やで
譲治、絵羽、いきとるな!?」
嘉音さん占いCO ジェシー●・・・・・じぇしいいいいいい!!!!!!
そして死亡フラグON! 誰か!僕を守って!狩人保護を求めますっ!
うおおおおおおおおおお!
死亡フラグ立てたやつ出て来いよおおおおお!
僕だあああああああ!!!!

あなたたちにわかるのかっ!この「ぶふーーーwww」な気持ちを!
ベアトリーチェさん「おはようじゃ!!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。娘に近づく悪い虫を真っ先に排除したいところですが……じわじわ追い詰めていくというのもいいかもしれませんね。しばらく様子を見させてもらいましょう」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、皆おはようだ」
右代宮 真里亞さん「うー、みんなおはよう!」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ皆! 今回は15秒ありだから気をつけやがれ!」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、皆さん。頑張りましょうね?」
右代宮 朱志香さん占いCO! 母さん○!
右代宮 譲治さん占いCO!郷田さん○!
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
右代宮 楼座さん「うおおおおお!!!!!!!
朝よおおおおおおお!!!!!!皆起きろよおおおおおおお!!!!!!」
郷田俊朗さんマジカル☆郷田占いCO:楼座様○
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/03/06 01:27:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
紗音さんの独り言「とと、切り取りするはずがミスしちゃいましたっ」
右代宮 真里亞さんの独り言「きひひ、初日からずいぶん遅いね?」
紗音さんの独り言「皆様、おはようございます。
15秒ありでしたよ、ね?気をつけて心がけたいと思っております。」
右代宮 絵羽さんの独り言「おはようよ、皆さん。頑張りましょうね?」
右代宮 戦人さんの会話「占いか…了解だ。」
右代宮 譲治さんの会話「初日に撤回させてもらうけどね!」
右代宮 譲治さんの会話「占いCO!郷田さん○!」
右代宮 戦人さんの会話「了解だ。いっひっひ。任せたぜ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「おk。じゃあ1:00に噛むぜ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解だ、秀吉さん。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うりゅ、真里亞・・・。大丈夫、真里亞は役職じゃなくてもすごい魔法が使えるよ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「了解や、怪しい奴見張っとくわ
まあわしらなんやけどなwww」
右代宮 霧江さんの独り言「さあ、最近負けが込んでるし………今日こそは頑張らないと!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「この際一家でも占うかい、朱志香。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「占いCO! 母さん(夏妃)○!」
右代宮 譲治さんの会話「じゃあ僕が出るよ。潜伏よろしくね!」
右代宮 戦人さんの会話「ああ、それなら心配いらねぇぜ兄貴。俺は潜伏して吊られたことがねぇんだ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あ、騙り内容は一任するで!
実は初心者なんや、すまんな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「っと、独り言にしないとな。」
嘉音さんの独り言「15秒ありです!うー!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「できれば、占い理由も集めてくれるとうれしいんだぜ」
右代宮 譲治さんの会話「最近共有COすると相方吊られちゃうんだよね・・・w」
ベアトリーチェさんの独り言「ふう・・・
どうやら無事版が、始まったわ。」
右代宮 楼座さんの独り言「真里亞〜!!!」
嘉音さんの独り言「占いCO ジェシー●・・・・・じぇしいいいいいい!!!!!!
そして死亡フラグON! 誰か!僕を守って!狩人保護を求めますっ!
うおおおおおおおおおお!
死亡フラグ立てたやつ出て来いよおおおおお!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「私たちは潜伏、場合を見てカウンター程度だろうな。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「大丈夫や、きっとうちの絵羽がラインつないでくれる!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あ、じゃあテキトーに○出しかな?」
右代宮 留弗夫さんの念話「初日銃殺に期待
霧江占いなら、あるかもな。」
右代宮 戦人さんの会話「まぁ…そこそこ自信あるぜ。本気出せば。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「狂人が霊能に出ることを願うばかりになるぜw」
右代宮 譲治さんの会話「グレランは強い方かい?」
右代宮 戦人さんの会話「両潜伏はあんまり好きじゃねぇんだよな。できるだけ1COでいきたいところだ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「内容はともかく…騙りは一任しよう。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いいのかw 狼3のいきなり●出しだぜ?w」
右代宮 留弗夫さんの念話「無理だろ、狐は苦手なんだよなあ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「2連続とかなめてらっしゃるのかしら!」
右代宮 戦人さんの会話「希望はあるか?俺はどっちでもかまわねぇぜ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「お、騙るか?ww
ほなお任せするで」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「いきなさい!朱志香!」
右代宮 譲治さんの会話「方針はどうしよっか?」
呂ノ上 源次さんの独り言「村…ですか。
役職さえあれば寡黙吊りとかにならないのですが。
仕方ありませんね」
紗音さんの独り言「出来れば譲治様をお守りしたいものです///」
右代宮 戦人さんの会話「共有か…よろしく頼むぜ兄貴。」
右代宮 留弗夫さんの念話「ちょw狐かよw」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ。よろしく頼むぞ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「村人です。遠慮なく嘉音に投票できます!」
ベアトリーチェさんの独り言「そして無能じゃ・・・。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー・・・村人か狼しかこないの。」
右代宮 絵羽さんの独り言「また霊能(笑)」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「キャノンきゅんに●だしていい?w」
嘉音さんの独り言「ぶwwwwwww」
紗音さんの独り言「狩人ですか、久しぶりですね。」
右代宮 霧江さんの独り言「村ね。最近多いわねw」
右代宮 譲治さんの会話「戦人くんと共有とは!おはよう」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「狼かいな、よろしくやで!」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うはwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/06 01:22:07)
右代宮 真里亞さん「うー、共有者さんになりたいな!」
右代宮 蔵臼さん「お義父さん・・・・!きしゃまっぁあぁぁ!」
右代宮 霧江さん「……突っ込みきれなくなっちゃったわ。どうしよう?w」
右代宮 楼座さん「真里亞にも疑われて!? うおおおおおおお!!!!!!!
蟹上手かったよおおおおおおお!!!!!!」
右代宮 夏妃さん「皆さん、初日の吊り候補が決定しましたよおおおお!」
ベアトリーチェさんそろった。10秒後開始だ。
右代宮 留弗夫さん「真里亞w」
嘉音さん「じぇ、じぇしいいいいい」
右代宮 蔵臼さん「娘は渡さん!!小さいころにはお父さんのお嫁さんになると言ってくれたんだぞ!」
紗音さん「空は青くて・・・パソコンの画面まで青いと絶望します・・・。
いえ、なんでもございません!」
嘉音さん「なんですかお義父様お義母様!」
郷田俊朗さん「私がいますよ 童貞ですが」
呂ノ上 源次さん「申し訳ありません、あとできつく言っておきます。」
右代宮 真里亞さんうー、ママ、本当に残業だったの・・・?
郷田俊朗さん「楼座様www」
右代宮 朱志香さん「占いCO キャノンきゅん●だ! きゃ……キャノンきゅん?」
右代宮 留弗夫さん「楼座乙」
右代宮 蔵臼さん「嘉音!貴様!」
右代宮 夏妃さん「……どうやら嘉音が娘に悪い影響を与えている元凶のようですね」
右代宮 楼座さん「私の人生って何だったのッ!? バイトは残業でこんな時間までかかるし、
帰って村に入村したら名前を間違えて馬鹿にされて!?」
ベアトリーチェさん「21分更新でたのむぜ。」
嘉音さん「ジェシーはだれにも渡さない!」
右代宮 留弗夫さん「無能CO!」
右代宮 蔵臼さんお待たせした。すまないな。
ベアトリーチェさん「助言ありがとう。17人でしめておくぜ。」
右代宮 朱志香さん「キャノンきゅんはすげーんだぜ! なめんな!」
嘉音さん「ぶっ放す・・・・・ぶっぱなしますよおおおおお!」
右代宮 霧江さん「そうね……人数は締め切った方が良いわね。始める直前にズサられたら色々な意味でたまったものじゃなくなるわ。」
右代宮 留弗夫さん「カノンだけにカノン砲か?>霧江」
紗音さん「キャノン君・・・確かに、ぶっ放しそうな名前ですw」
郷田俊朗さん「真郷田無双!うおおおおおおおおおお」
呂ノ上 源次さん「それは嘉音の秘密兵器です。ご内密に>キャノン」
右代宮 朱志香さん「うざくないぜ!」
紗音さん「譲治様・・・私達も嘉音君やお嬢様みたいに馬鹿っぷるしたいです(照」
右代宮 留弗夫さん「夜露志苦!」
ベアトリーチェさん「蔵臼了解。」
右代宮 霧江さん「何かしら、そのなにかをぶっ放しそうな名前は?w>キャノン」
右代宮 真里亞さん「とりあえず人数を閉めたほうが安全かもしれないよ。>ベアト」
右代宮 楼座さん「うおおおおおおお!!!!!!!!
そうだよ、見間違えたんだよ、それが悪いかよおおおおおお!!!!!!!」
右代宮 蔵臼さん「すこし待ってくれたまえ。すまないが」
ベアトリーチェさん「18分更新確認だ。よろしく!!」
ベアトリーチェさん「18分更新確認だ。よろしく!!」
右代宮 留弗夫さん「まあ、親父はどっちでもいいが」
右代宮 真里亞さん「うー、ママきた!」
右代宮 真里亞さん「きひひひひひ、ママが来ないといたぶれなくてつまらないよ。」
右代宮 金蔵さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さんキャノンきゅうううううぅうううううぅうぅうん!!!
右代宮 楼座さん「おっとw」
嘉音さんジェシー!僕はここだああああ!
呂ノ上 源次さん「水色の真里亞さま、間違えております。」
右代宮 留弗夫さん「2人ほど違う奴がいるなあ?」
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「マリアちゃんかぶっとるがな」
右代宮 真里亞さんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さんうー、お祖父さまは本当は真里亞のママじゃないかな・・・ママどこ?
kuriさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「親父殿…暗号【無双】ではないかね?」
右代宮 霧江さん「ありね。了解よ。」
右代宮 朱志香さん「くっそおおお3分なんて待つものかああああああぁ!! 絶対3分以内にカップラーメン食ってやるううぅぅうううう!!!」
右代宮 霧江さん「ルールはどうなってるのかしら? 普通は良いとして……15秒はありかしら?」
呂ノ上 源次さん「15秒あり、了解いたしました。」
紗音さん「15秒ありでございますね、了解いたしました。」
右代宮 秀吉さん「ははは、皆元気いっぱいやないか!
お手柔らかに頼むで!」
ベアトリーチェさん一応伝えとくが、15ルールありの普通村だよろしくたのむぜ。
右代宮 朱志香さん嘉音くんがいない!!
右代宮 蔵臼さん「はっは。反抗期かね朱志香。待ってくれたまえ、父さんもトイレに行きたいんだ」
右代宮 夏妃さん「朱志香……昔はこんなことを言う子ではなかったのに。ああ、頭痛が…」
右代宮 霧江さん帰還よ。待たせてしまって御免なさいね。
呂ノ上 源次さん「ただいま戻りました。」
右代宮 楼座さん「…はいない(´・ω・`)」
右代宮 楼座さん「ベアトリーチェエエエエエエ!!!!!」
右代宮 朱志香さん「私は反抗期だから3分なんて待てないぜ! うぜーぜ父さん!」
郷田俊朗さん「郷田も…本名じゃないんです…
実の名をマジカル☆GODAといいます」
右代宮 留弗夫さん「…トイレCOキャンセル大パンチon馬鹿息子(戦人)の顔面」
呂ノ上 源次さん「少々、トイレCOでございます」
紗音さん「あら、17人目の方もいらっしゃいましたね。
ようこそ六軒島へ、ご来訪心より歓迎いたしますわ。」
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「三分間待ってくれたまえ。いい子だから。」
右代宮 夏妃さん「3分は暗号だったのですね。私としたことが気づきませんでした…」
ベアトリーチェさん追加の人の分ふやしたぜ。
初日/無限/きひひ/シェフ/ヘソかんで
使用人頭/シールド/僕は家具ry/今夜俺はry/関西弁
かもめ/嫉妬/つるぺったん☆/めがね/無能
3分まってやる/無双/お館様
右代宮 朱志香さん「嘉音くん……実は私……本名じゃないんだ」
右代宮 楼座さん「よろ」
右代宮 真里亞さん「うー、3分も暗号だったんだね!」
紗音さん「皆様、お名前が長くてなんとなく羨ましいです。
嘉音君、本名でないもの同士頑張ろうね!」
呂ノ上 源次さん「17人目、揃いましたね。」
右代宮 留弗夫さん「同じくトイレCOだぜ」
(kari)さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん駄目であります!ええ、全然駄目でありますよぉおおおおおおおおおおお!!
さん」が村へやってきました。(09/03/06 01:13:01)
ベアトリーチェさん「16人目は3分のはずだぜ。」
右代宮 朱志香さん「うぜーぜ! 共有CO 相方は……ごめん、嘘ついた」
右代宮 秀吉さん「よろしくやでぇ!」
呂ノ上 源次さん「…寡黙吊りが危険な気がしますが、努力します。」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 霧江さんトイレCOよ。すぐ戻るわ。
右代宮 絵羽さん「悪くない…悪くないわ」
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
かりさんが郷田俊朗に名前を変更しました。
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
かりーさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
akariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「16人目の方の分がない!」
ベアトリーチェさん初日/無限/きひひ/シェフ/ヘソかんで
使用人頭/シールド/僕は家具ry/今夜俺はry/関西弁
かもめ/嫉妬/つるぺったん☆/めがね/無能
3分まってやる
右代宮 霧江さん「っと16人! これで狼3ですね。」
呂ノ上 源次さん共有CO 相方の物は俺の物! 俺の物は俺の物!
右代宮 秀吉さん「おお」
右代宮 霧江さん「おっと、離れてる間に結構来ましたね。15人……狼涙目村ですね。」
右代宮 蔵臼さん「来たよー」
右代宮 真里亞さん「流石です。感謝感激です。」
右代宮 朱志香さん「緑かりkiss☆summerアアアァァァァアア!!!」
(kari)さん」が村へやってきました。(09/03/06 01:10:52)
郷田俊朗さん共有CO 昨夜相方食べちゃった!
ベアトリーチェさん「時間だな。。」
右代宮 秀吉さん「15・・・バランス的にあと1〜2人ほしいですね」
右代宮 真里亞さん「あとひとり来れば何とか・・・」
呂ノ上 源次さん「っと、15になったー」
右代宮 留弗夫さん「お、増えてきた!」
右代宮 真里亞さん「おおっと」
右代宮 朱志香さん共有CO 相方なんていない!!
右代宮 譲治さん「おはようだパン」
さん」が村へやってきました。(09/03/06 01:09:36)
呂ノ上 源次さん「あと4…厳しいかなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/06 01:09:23)
右代宮 真里亞さん「共有登場」
右代宮 朱志香さん「呼ばれて飛び出て以下略!!」
さん」が村へやってきました。(09/03/06 01:08:08)
紗音さん「了解ですにぇ」
右代宮 絵羽さん「まだいける…」
郷田俊朗さん「こいこい」
右代宮 真里亞さん「14人になるといいですにゃ」
右代宮 秀吉さん「了解です」
ベアトリーチェさんきびしいかな・・。
10分まで待って集まらなければ、その人数で始めます。
紗音さん「ですにぇー」
右代宮 真里亞さん「あと5人くればハッピーなのですがのー」
右代宮 留弗夫さん「ちょい遅いし、増えないかなー」
右代宮 霧江さん「おk>GM卿」
ベアトリーチェさん「1:05分更新にするよ。」
ベアトリーチェさん「暗号は用意したぜ・・・。
GM特権で、好みはいただいた(笑」
右代宮 霧江さん「こんばんわ。」
akariさん」が村へやってきました。(09/03/06 01:00:23)
右代宮 真里亞さんあとは適当に更新確認時間を指定しつつ暗号作りにいそしめばOKでござる
右代宮 留弗夫さん「投票時の注意は、再投票になる場合もあること入れてもいいかも…」
右代宮 夏妃さん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/06 00:58:02)
右代宮 留弗夫さん「ばんわー」
右代宮 秀吉さん「おじゃまします、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/06 00:57:33)
かりーさん」が村へやってきました。(09/03/06 00:57:29)
嘉音さん「ぜっぜ・・」
kuriさん」が村へやってきました。(09/03/06 00:56:10)
紗音さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(09/03/06 00:55:04)
ベアトリーチェさん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
ベアトリーチェさん「OKぽいぜ・・。
ちとテンプレとか持ってくるぜ。」
右代宮 真里亞さん「仮GMさんテンプレ貼れますか?大丈夫?」
呂ノ上 源次さん「よろしくですよ?」
右代宮 絵羽さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/03/06 00:52:15)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/06 00:52:12)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/06 00:52:06)
さん」が村へやってきました。(09/03/06 00:51:24)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/06 00:51:16)
戻る