過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
右代宮 縁寿
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
ぬ ◆VBguGDzqNI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ポテト
[村 人]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
立待 ◆TjNpoxbxQs
[共有者]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
にょっき  ◆isITZHT2oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呂ノ上源次
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(生存中)
 
 
熊沢 チヨ
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
秋野 ◆AtK9EMymk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘉音
◆I0WlWf25Lg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
タルイ ◆QkLpghFOrI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第447回うみねこ 微笑ましい4兄弟村 〜 52723番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 戦人さん「おっと、勝ってるじゃねーか。朱志香さすがだぜ!
GMには村建て感謝を、お疲れ様だぃ!」
右代宮 縁寿さん「初日は一番身内票しやすいからねぇ……。どこまで通じたものか。」
紗音さん「そういえば真里亞様は噛まれなければ●→銃殺→●で神占いでございましたね。
昔の絵羽様のほぼ3連続●出しを思い出しますね・・・人外レーダーとは恐ろしいw」
右代宮 金蔵さん「むぅ…単純に忘れていただけか…
ここ最近自分で気づくと必ずといっていいほど身内票にはまってるからなぁ
疑心暗鬼になりすぎているというのか…」
紗音さん「それでは皆さんお疲れ様でございます。仮GM様は村たて感謝致しますね。
お嬢様の噛みの見事なこと・・・それとお館様は狙って霊能CO遅くしたのでしょうか?もしそうなら狼上手く吊れてGJでしたね!」
南條 輝正さん「ああああ、忘れていましたな。そこを使えばよかったです。<金蔵さん」
郷田 俊朗さん「これは……いけませんね
グレラン村とかで誘導力を鍛えないとここからステップアップできそうに無い……
仮GM様、村たてありがとうございました!
皆様もお疲れ様です。GODAは修行の旅に出ます!」
右代宮 金蔵さん「むぅ、もうおらぬか…
お疲れ様だ皆の者
仮GM様も村立お疲れ様だ!」
右代宮 霧江さん「狂人は2,3回の間は勘弁してほしいものね・・・。正直疲れたわよ。
銃殺時の対応のテンパリ具合は留弗夫さんには見せられないわね。くす。
仮GMさんありがとう。皆お疲れ様よ。」
右代宮 縁寿さん「仮GM卿、村建て感謝するわ。みんなもお疲れ様。
………まだ夏妃伯母さんの発言がないのがちょっとアレだけど、それなりに楽しめたわ。
グッバイエブリバディ、ハバナイスドリーム!」
右代宮 朱志香さん「仮GMさん村建て感謝だよ、また呼んでくれよな。母さん、帰ろうぜ。父さんたち兄弟もそろそろ帰ってきそうだしな。」
郷田 俊朗さん「お気遣いありがとうございます>紗音さん
しかしどう見ても私誘導に乗った狼でしたからね……
朱志香さんは前の日から疑っていたのにうまく言葉に出来なかった…orz」
熊沢 チヨさん「GM、村立て感謝 皆、お疲れ様でございます ほっほっほ…」
呂ノ上源次さん「それでは、仮GMさん村建て感謝、皆様お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さん「気づいたはいいが何も言ってこないところを見て
正直こちらに気付くように誘ってるのかと思ってしまった…
人から言われたことよりも自分で気づいたことのほうが真のように感じる
…それを狙ったのかと思ってしまった…」
呂ノ上源次さん「あー…、駄目だ。そういう意味で言ったわけじゃないだろうに。
完全に言葉の意味を履き違えていましたね、私…。」
紗音さん「郷田さん吊りは、奥様の遺言見て→奥様+狼で2票確定でしたから。あれはある意味仕方ないですよ!>郷田さん」
右代宮 朱志香さん「実は初日の投票ログ取り忘れててやばかったんだぜ・・・。」
右代宮 金蔵さん南條よ、一つ聞かせてもらってもいいか?
二日目の投票で熊沢に投票しておるな
霊能は私真がほぼ確定してるのになぜそこで投票を村アピに使わなかったのだ?
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんありがとうね。
最終日の戦いは本当にすごかったわよ。」
紗音さん「余裕で村勝ちだと思っていただけにこれはまさかの展開でした。噛まれるような狩人なんてもう・・・というか狩人→真里亞様の順番で噛めるお嬢様ってw」
右代宮 朱志香さん「正直ツッコミどころ満載で怖すぎたぜ…、生き残れて感謝感激なんだぜ。」
右代宮 縁寿さん「朱志香お姉ちゃん、あそこでお祖父ちゃんを噛んだのは正解だったわね。
よく南條先生を噛まなかったわね。」
熊沢 チヨさん「むしろ材料が早期に消えることの方が危険か?と思わせる盤面でした
皆様、お疲れ様でした」
ベアトリーチェさん「であろうな……三人ともご苦労。よくねばったな朱志香。発言だけでなく噛みも素晴らしかったぞ」
右代宮 真里亞さん「まあ、南条先生は悪くないよ、うー」
郷田 俊朗さん華麗にマジカル☆戦犯☆CO!
私のあふれ出る人外臭が行けないのです!
申し訳ございません!
呂ノ上源次さん戦犯COでございます。譲治様吊りが駄目でしたね。
右代宮 真里亞さん「お疲れ様ー」
右代宮 金蔵さん「くぅ…すまぬ皆」
右代宮 譲治さん「おつかれさまー。」
嘉音さん「お嬢様みごとでした」
右代宮 縁寿さん「みんな、お疲れ様。正直とてもくやしいわ!」
南條 輝正さん「はぁ…。勝てると思っていたのですがね。お疲れ様です。」
右代宮 霧江さん無能狂人CO!初狂人だから許してね?
なーんて通じないわよね。ひいいいいぃぃぃごめんなさいいいいぃぃぃ!
朱志香ちゃんありがとおおおおおおお!
右代宮 朱志香さん「狼勢ありがとう、頑張った甲斐があったぜ!」
紗音さん「皆様お疲れ様でございます。お嬢様の噛みに屈服致しましたorz。」
熊沢 チヨさん「ヽ(´ー`)ノ」
右代宮 朱志香さんぜっぜっぜ、みんなお疲れ様だぜ!
人 狼」の勝利です!(09/03/07 02:22:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
南條 輝正さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
紗音さん「最後の奥様の遺言は良くなかったですね・・・」
紗音さん「でもあそこでお嬢様吊れれば最高でしたね・・・」
右代宮 真里亞さん「最終日になって、意見を変える人って中々いないからね。
みんな自説を推す。でも、「ごうだ」の一言で郷田さんが吊れたのはね。」
ベアトリーチェさん「自分が負け濃厚と言いたいのだと思う」
紗音さん「郷田さんは乗っかってきた狼にも見えましたから。>譲治様」
郷田 俊朗さん「私はグレラン吊り候補筆頭ですからね……
もっとグレラン力を鍛えないと」
ベアトリーチェさん「いや、南條が負け濃厚という意味だろう」
嘉音さん「>夏妃さんを残して正解でしたな朱志香さん。これは負け濃厚です
駄目です!死亡フラグですよ!」
右代宮 縁寿さん「負け濃厚……かしら? ついさっきまでは楽勝だと思ってたんだけど……。」
ベアトリーチェさん「朱志香め。狡猾な奴よ。ぎりぎりでこんなものを出すとは」
南條 輝正さん「夏妃さんを残して正解でしたな朱志香さん。これは負け濃厚です。」
右代宮 朱志香さん「このあたりみてもらえればちゃんと推理してることはわかるはずだぜ!二人ともにいうけどな!」
右代宮 朱志香さん初日

相変わらず無能だぜ、うざくないぜ!乙女の辞書に諦めるって文字はないんだぜ。無能でもMVPと次期当主は譲れないぜ!

二日目 噛み:初日 投票:嘉音 吊り:

ん、3COかと思ったら、いきなり戦人がスライドしやがったな。お祖父さまもずいぶん出るのが遅かったというかスライド確認してからだし。何か不穏だよな・・・、2−2だから真狼ー真狂で見ていきたいけど。二人の動きにはどういう意味があるんだろうな?戦人が騙りなら狂人っぽいぜ、念のため真を引きずり出したかったような動きだぜ。乗っ取れたら万歳で。逆にお祖父さまが人外なら・・・、霊能初日と思って安心したのに戦人がスライドして焦ったのかな?それならお祖父さまは真狂ー真にするつもりだった狼っぽいよな。

三日目 噛み:ベアト 投票:熊沢 吊り:熊沢

うーん、真里亞の占い先はちょっと疑問だけど、●が出ちゃったわけだし仕方ないぜ。どうつながるか見ていきたいところだよな。両●ならやっぱり真狼なのかな?でもライン勝負なんだから割れるはずだよな・・・。むしろ狂人の決め打ち失敗の公算が高いかな。どちらかといえば割れて欲しいぜ、私は。
右代宮 譲治さん「郷田さんがなぜかつれちゃったのが痛かったね。」
南條 輝正さん「はぁ…。昨日の郷田さんは村でした。村吊りに誘導した朱志香さんより私が怪しいと?」
右代宮 朱志香さん「私の推理が誘導で疑わしいって言うなら」
右代宮 朱志香さん「不安だからこそいろんな可能性を考えるのが村だと思うからだぜ。」
紗音さん「奥様が親子の仲を取りそう・・・というかこれは・・・」
右代宮 霧江さん「私放置は別に擁護ではないような。
南條先生に投票する流れかしらね。それで頼むわよ。」
南條 輝正さん「ふむ、苦しいですが、やはり私を疑う線でいかないとあなたには勝ち目が無いですからな。私の意志がぶれぬことを見てのその判断。賞賛に値しますが結局は夏妃さん次第ですか。」
右代宮 朱志香さん「悪いけど母さん、そのあたりは人外ならむしろ乗じて叩くのが普通だから、村よりの発言だとみてたぜ。」
右代宮 真里亞さん「そうなんだよね。夏妃さんのスタイルとして、最終日に喋る人は狼に見える、と思う。金蔵残しでも同様。
夏妃噛み以外なら詰むってイメージかなぁ」
右代宮 縁寿さん「南條先生と朱志香お姉ちゃんの票は確定よね。となると………やっぱり夏妃伯母さんが鍵じゃない!
頑張ってよ、伯母さん!!」
右代宮 夏妃さん「先生は戦人や霧江さんを擁護してるあたりが気になります」
南條 輝正さん「ほお?それのどこが気になるのです?前の発言やらを飛ばして読んでいますな?私は戦人さんは狼だと思うと朝一で発言しているわけですが。<夏妃さん」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さん・・・どうするのかしら?」
紗音さん「・・・お嬢様の噛み先・タイミング、どれも最適だったようです。」
右代宮 朱志香さん「んー、母さんが人外に見えないっていうのは悪いけど同じ意見だぜ、南條先生もだいぶ村よりには見てたんだけどな。
最終日じゃなくて、グレランになった瞬間から長文で誘導かましてくるのはちょっと土壇場で人外くさくみえてきたぜ!」
右代宮 真里亞さん「でも、夏妃叔母さんのキャラ的に、南條先生が吊られるビジョンが見えるよ…
正直昨日終わらなかった時点で村は詰み濃厚かも。」
紗音さん「お館様お疲れ様でございます。奥様次第になってしまいましたね・・・」
ベアトリーチェさん「朱志香は南條を相手に選んだようだな。どうなるか…」
右代宮 金蔵さん「ぐはぁ…噛まれた…
お疲れ様だ皆の者…
投票あさってて南條の熊沢投票に気付いたはいいのだが身内票かとも
思えてしまった…」
南條 輝正さん「私ではなく金蔵さんを噛んだ時点で、朱志香さんは夏妃さんの票を私に煽動させるしか勝ち目はないですぞ。
私は夏妃さんには投票いたしませんからな。」
右代宮 朱志香さん「私の村アピールはむしろ南條先生がつっかかってきた戦人狂人の推理だぜ。あれは村視点でも初期では妥当のはずだぜ。」
郷田 俊朗さん「お館様、お疲れ様でございました」
右代宮 夏妃さん「南條 輝正さん 「ふむ、やはり●判定でしたか。とりあえず金蔵さん吊りましょう。霧江さんは放置でよろしいでしょうな。」

このへんとか気になりますわね」
右代宮 縁寿さん「迷った末にお祖父ちゃん噛みか。
お疲れ様、お祖父ちゃん。………これ、要するに伯母さん次第なのよね。」
紗音さん「orz
自分が噛まれたのが悔しいです・・・村勝ちを祈っていますね・・・!」
右代宮 朱志香さん「南條先生はずいぶん強情だぜ・・・。参っちまうよな。」
ベアトリーチェさん「ほう。ご苦労金蔵」
右代宮 真里亞さん「この形ならまだ望みはあるかもね、うー」
南條 輝正さんまぁ郷田さんは私の意見に乗っかってきたという点も疑わしかったですが、私としては先に朱志香さんを吊って終わるかどうか見てみたかったですな。
ちなみに私の意見は動きません。私が残っていれば朱志香さんに投票しようと思っております。

もし金蔵さんが狼なら、私の意見に乗り朱志香さんに投票していたと思います。何故なら、それで終わらなければ今日私が吊られる可能性が高かったでしょうから。夏妃さんに対しても言えますな。よってやはり朱志香さんしかいないかと。
右代宮 霧江さん「お父様お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さん「お祖父さま、さんざん疑ってごめんな。真でよかったみたいだぜ!」
南條 輝正さん「おはようございますですぞ。」
呂ノ上源次さん「お館様、お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さん「みんな、おはようだぜ。」
右代宮 霧江さん「噛み遅い・・・迷ってるのね。」
8日目の朝となりました。(09/03/07 02:14:46)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 縁寿さん「私はお祖父ちゃん噛みね。伯母さんは恰好のSGになりそうだわ。」
紗音さん「私は先生噛みます。自分を疑うところは残せませんから。」
南條 輝正さんの独り言「まぁ郷田さんは私の意見に乗っかってきたという点も疑わしかったですが、私としては先に朱志香さんを吊って終わるかどうか見てみたかったですな。
ちなみに私の意見は動きません。私が残っていれば朱志香さんに投票しようと思っております。

もし金蔵さんが狼なら、私の意見に乗り朱志香さんに投票していたと思います。何故なら、それで終わらなければ今日私が吊られる可能性が高かったでしょうから。夏妃さんに対しても言えますな。よってやはり朱志香さんしかいないかと。」
右代宮 霧江さん「南條先生は確かに手ごわいわね。
お父様をうまくだませれば…。」
右代宮 譲治さん「うーん、勝てる村だったはずなんだけどなぁ
お祖父さまと夏妃叔母さんが不安だね。」
右代宮 真里亞さん「でも、本当にタッチの差だね。真里亞を噛んだときといい、今日といい。」
嘉音さん「自分ならあえてなっぴー噛みですね
ノイズを残すと怖い」
ベアトリーチェさん「妾なら金蔵を残して南條噛みだ。南條は強すぎる。朱志香狼派を噛んでおけば狼による吊り誘導に思わせることもできるかもしれぬしな」
紗音さん「奥様のお考えが読めませんから・・・ただ南條先生が残られるならば確実に奥様次第なわけですが。」
右代宮 真里亞さん「真里亞は朱志香だったらノータイムで南條噛みだね。夏妃叔母さんは御せると思うよ。御せなくてもグレラン的になるしね。引き分け濃厚になればやっぱり霊がつれるよ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「難しい・・・。」
右代宮 縁寿さん「ここは……あえてお祖父ちゃんを残してみるのも手かもね。で、「なんで噛まれないんだ」って方向へ持って行く、と。
………気のせいかなぁ、配役違って嘉音くんが下にいるのをどっかで見た気がするわ、その展開w」
南條 輝正さんの独り言「まぁ私の意見に乗っかってきたという点も疑わしかったですが、私としては先に朱志香さんを吊って終わるかどうか見てみたかったですな。
ちなみに私の意見は動きません。私が残っていれば朱志香さんに投票しようと思っております。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「南條先生を吊る?うーん」
右代宮 金蔵さんの独り言「む…傍観の人間こそ狼の可能性が高いと見ての投票だったが…
すまぬ郷田よ
しかし南條か朱志香が狼なのか…どちらも前に出てきていて
正直狼とは思えん…まさか夏妃か?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いや、お祖父さまを噛んで・・・」
右代宮 霧江さん「夏妃さんが残されたら村アピとかちゃんとやってくれるのかしら・・・。
お父様が推理をあまりしないで朱志香ちゃんに投票とかになったら嫌よ?」
呂ノ上源次さん「お館様は吊れないでしょう。決め打ったのですから。」
紗音さん「いやな予感がします・・・最終日奥様がお嬢様と親子仲良く手に手をとって、南條先生を吊るような・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うーん、南條噛みだとお祖父さまから私が疑われるぜ・・・。母さんは吊りにいけそうにないし・・・。詰みかなぁ?」
右代宮 譲治さん「不穏な気配だねー」
右代宮 真里亞さん「南條噛み→朱志香の扇動で金蔵吊り
のシナリオが見えるよ。
今日吊れなかったのは正直厳しいよ、うー」
郷田 俊朗さん「言ってることはあってたのに……私の言動は人外すぎた…orz」
ベアトリーチェさん「ご苦労郷田。ちょっと勝負の行方が霞んできたなァ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「戦人、熊沢さん、霧江さん、あと狐の秀吉さん力を貸してくれよな!」
南條 輝正さんの独り言「私を噛むしかありませんな。私は絶対朱志香さんに投票しますぞ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「怖いよおおおおお!」
南條 輝正さんの独り言「はぁ…。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ここで南條先生噛み・・・?」
右代宮 縁寿さん「あっるぇ? なんでだろう……。
まあいいわ。お疲れ様、郷田さん。」
呂ノ上源次さん「お疲れ様です。」
紗音さん「ああ、これは奥様残されますかね。郷田さんお疲れ様でした。」
右代宮 霧江さん「郷田さんお疲れ様ね。」
右代宮 真里亞さん「きんぞおおおおおおお」
郷田 俊朗さん「お疲れさまでした」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「負けるわけにいかないぜ!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ぜっぜっぜ」
7日目の夜となりました。(09/03/07 02:09:25)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 縁寿さん「普通村の住人……かしらね?>夏妃伯母さん
まあ、それはどうでもいいわね。この中の発言だと、やっぱり朱志香お姉ちゃんが狼っぽいかな?
吊られそうなのはわかるけど、そっちばっか話して自分視点の推理をあまりしてないし……。」
右代宮 真里亞さん「あるいは、ダイイングメッセージ的なw」
紗音さん「これは・・・郷田さんに2票入るフラグでしょうか・・・お館様次第でしょうかね。」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さん「ごうだ」って・・・。
RPはともかく推理はまじめにやってもらいたいわ。
まあうみねこ村である以上RPもちゃんとやってほしいけど。」
右代宮 真里亞さん「夏妃叔母さん…かゆうまの日記みたいだよ」
右代宮 夏妃さん「ごうだ」
紗音さん「奥様スッカリ忘れてました。」
南條 輝正さん「ああ、いらっしゃいましたね。ありがとうございます。」
右代宮 金蔵さん「私は当事者なのだからグレランを押すしかない
そもそも村に私を吊っている余裕などないと思うぞ」
郷田 俊朗さん「グレランでしょう
指定するならお館様にしていただきたいですが」
右代宮 朱志香さん「私は村だ!吊られそうだから精一杯アピールするぜ、そもそもグレランに備えていろんな発言を前前から漁れるほうが余裕ある狼っぽいぜ、こっちは内訳推理に必死だったんだ。」
右代宮 真里亞さん「でも南條先生よりも郷田さんの詩的のが的確だと思うな、うー」
南條 輝正さん「っていうか夏妃さんいますか?少しいい加減にして欲しいのですが。」
郷田 俊朗さん「それとお館様残しに異議はありませんね
もともと私は決めうち派ですので」
右代宮 夏妃さん「グレランがいいわ」
南條 輝正さん「とりあえず、誰を吊るかを決める必要はありません。今日決めるべき選択肢は2択です。「金蔵さんを吊る」か「グレランをする」か。
ちなみに私はグレランしかないかと思っています。」
郷田 俊朗さんああ、いえたとえば昨日の
◆右代宮 朱志香さん 「霧江さん吊りに異議はないぜ、あとはグレラン大会だな。」
◆右代宮 朱志香さん 「源次さんも明日かまれそうだけど遺言とかあればいってくれよな!」
こんな発言ですが。勘ぐりすぎかもしれませんがね…
紗音さん「どうしてでしょうか・・・郷田さんが南條先生に乗っかってきた狼に見えます・・・お嬢様上手く吊れればいいですね。」
右代宮 朱志香さん「私は今日は正直お祖父さまを吊りたかったけど、ここで決め打つのが村の総意なら郷田さんを吊りたいぜ。いくらなんでもここで誘導に乗っかるのはいただけないからな。」
右代宮 霧江さん「南條先生素敵ね。ほれぼれしちゃう無双っぷりよ。」
右代宮 金蔵さん「正直私自身戦人の行動には疑問を拭えないでいる
なぜ狼があんなスライドCOをしたというのか…」
右代宮 朱志香さん「今日が来なかったら喋れないんだからそのための発言を用意するのは当然だと思うぜ>郷田さん」
嘉音さん「狼で威圧的な発言はあまりしませんからね」
南條 輝正さん「もしあなたが村なら申し訳ありませんな。しかし思ったことを言わねばグレランはやってられますまい。
朱志香さんで終わらなければ夏妃さんを吊りたいところですか。ここは正直読めませんし。」
右代宮 金蔵さん「私真で決め打っても吊りは後二回だ
正直ぎりぎりだろう」
右代宮 譲治さん「お疲れさまー。
まぁ多分勝てると思うよ。南条先生が無双すれば…!」
郷田 俊朗さん「うーん……朱志香様はまるで今日が来ることが分かっていたような発言が目立ちますね・・・霧江様吊りで終わらないことを確信していたような」
呂ノ上源次さん「お嬢様…狼であのような発言とは意外ですね。
度胸があるというかなんというか。」
右代宮 真里亞さん「源次さんお疲れーうー」
紗音さん「南條先生長文無双w」
南條 輝正さん「後確かに金蔵さんを残すかどうかの議論は必要です。
私は断然残すべきだと思っていますが。」
右代宮 朱志香さん「南條先生は昨日からずいぶんと私を吊りたがるな…、村ではみてたけど流石にうぜーぜ!私だって吊られるわけにはいかないぜ!」
右代宮 霧江さん「源次さんお疲れ様ですね。」
紗音さん「源次様お疲れ様でございます。」
ベアトリーチェさん「ご苦労源次。いきなり噛まれてすまぬ」
呂ノ上源次さん「おや、噛まれましたか。意外ですね。
お疲れ様です、皆さま。譲治さまには大変失礼を。」
南條 輝正さん金蔵さんを真で決め打った場合、そして真里亞真で決め打った場合グレーは4人。
夏妃、朱志香、南條、郷田ですな。

まず郷田さんから。
郷田さんは霧江さんの○ですが、金蔵さんを真で見た場合霧江さんは狂人です。つまり、囲いうんぬんと言うのはおかしく、他のグレーと等しく見るべき場所だと思っています。
◆郷田 俊朗さん 「さて2−2ですが霊能の信頼度はややお館様を高めに見させてもらいますね」
この発言だけ見れば、戦人さんとの繋がりがないように見せるための潜伏狼、との穿った見方もできますが、通常で見ていても戦人さんの信頼度は確かに低かったので、そこまで疑わしい点にも見えません。

◆郷田 俊朗さん 「おはようございます昨日は決めうちに異議のある方もおられるようでしたが昨日の銃殺の段階でどちらが真に見えたか、意見が別れることは無いと思っております。COの早い遅いは目をつぶるとしても占い理由の濃さを見てもそれは明らかでしょう。銃殺ほどはっきり真贋が別れるところはないのですからここで決め打たずどこで決め打つというのです源次さんにもご決断をお願いしたいところでございますね」

この発言も、真里亞さんに占われたくない狼にも見えなくはないですが、比較的に、というと村っぽい印象を受けます。

次に夏妃さん。
RPして欲しいですね。発言に荒が目立ちます。
早期から霧江吊りを主張したり、決めうちの発言が目立ちます。真里亞さんに占われたくない狼の可能性も確かにありますが、人外だとしたらあまりに軽率にも見えなくもありません。よってここも比較的、ですが白よりと見ています。

消去法でもありますが、やはり朱志香さんは吊ってみたいところです。いかがでしょうか?
郷田 俊朗さん「おはようございます まあそこ噛みますよね」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、源次さん。」
紗音さん「まあ狂人にも関わらず銃殺対応、果ては狩人日記まで書かれてしまう方もいらっしゃるとは聞いたことがありますが・・・」
右代宮 朱志香さん「源次さん、お疲れ様。そうなるよな。」
右代宮 縁寿さん「南 條 先 生 自 重 w」
右代宮 霧江さん「皆ありがとうね。
狂人が一番難しいというのがよくわかったわよ。
残りは霊能者だけね。狂人よりはずっと楽そうだわw」
右代宮 金蔵さん「霊能CO もちろん霧江○だ
やはり狂人であったか」
右代宮 朱志香さん「うーん、今日からグレラン大会だな。正直私はまだお祖父さまに関しての判断が怖いんだけどな・・・。やっぱり初日の挙動と戦人●が気になってるんだ。戦人が●なら霊能にスライドして、もし占いが真狐だったら2−3になるかもしれないのにどうするんだ?そこが納得いかないぜ。
吊りに余裕がないから決め打つかどうかは即決めたほうがいいぜ。」
7日目の朝となりました。(09/03/07 02:02:23)
呂ノ上源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上源次さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
南條 輝正さんの独り言「金蔵さんを真で決め打った場合、そして真里亞真で決め打った場合グレーは4人。
夏妃、朱志香、南條、郷田ですな。

まず郷田さんから。
郷田さんは霧江さんの○ですが、金蔵さんを真で見た場合霧江さんは狂人です。つまり、囲いうんぬんと言うのはおかしく、他のグレーと等しく見るべき場所だと思っています。
◆郷田 俊朗さん 「さて2−2ですが霊能の信頼度はややお館様を高めに見させてもらいますね」
この発言だけ見れば、戦人さんとの繋がりがないように見せるための潜伏狼、との穿った見方もできますが、通常で見ていても戦人さんの信頼度は確かに低かったので、そこまで疑わしい点にも見えません。

◆郷田 俊朗さん 「おはようございます昨日は決めうちに異議のある方もおられるようでしたが昨日の銃殺の段階でどちらが真に見えたか、意見が別れることは無いと思っております。COの早い遅いは目をつぶるとしても占い理由の濃さを見てもそれは明らかでしょう。銃殺ほどはっきり真贋が別れるところはないのですからここで決め打たずどこで決め打つというのです源次さんにもご決断をお願いしたいところでございますね」

この発言も、真里亞さんに占われたくない狼にも見えなくはないですが、比較的に、というと村っぽい印象を受けます。

次に夏妃さん。
RPして欲しいですね。発言に荒が目立ちます。
早期から霧江吊りを主張したり、決めうちの発言が目立ちます。真里亞さんに占われたくない狼の可能性も確かにありますが、人外だとしたらあまりに軽率にも見えなくもありません。よってここも比較的、ですが白よりと見ています。

消去法でもありますが、やはり朱志香さんは吊ってみたいところです。いかがでしょうか?」
右代宮 縁寿さん「狂人はいくつも占い理由を考えなきゃっていうらしいからね。運がなかったとしか言い様がないわよ、お母さん。」
郷田 俊朗さんの独り言「とりあえずここまでであまり変な発言はしないと思うんだよなぁ…狼は
とすればローラー主張の朱志香様あたり、怪しいなぁ」
紗音さん「狂人で銃殺対応キッチリ出来る方は稀でございますから・・・仕方ありませんよ。>霧江様」
右代宮 真里亞さん「真里亞は狂人だけはやりたくないよ、うー」
右代宮 譲治さん「っていうかなんかNonaさんは深夜村だといつも狼なイメージがあるんだけど(・ε・)」
嘉音さん「>霧江様
わかります
凄くわかります」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「よくばりすぎかな」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「南條噛みでローラーできれば1手稼げるから同じだけど。」
右代宮 霧江さん「銃殺当日夜明け前。

そういえば銃殺時は大変よね〜よし!気をつけましょう!
って今日銃殺なの!ひいい!書き直さなきゃ!
案の定信頼なくなったわorz」
紗音さん「郷田さんw本当に筆頭候補なんですねw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うーん、お祖父さま吊りたいけど無理っぽいなぁ。源次さん噛む・・・?」
郷田 俊朗さんの独り言「夏妃様 朱志香様 南條様 ですか
この中にいるのは分かるんですが、まったく見当が付かない」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「どうせLWだしな!」
右代宮 真里亞さん「郷田さんは狼だと思ってたんだけどね。正直、最後の朱志香は譲治の遺志を汲んで、だったよ、うー」
紗音さん「南條先生が無双して下さればあるいは・・・お嬢様はやはり霊能と共有噛みますよね・・・」
呂ノ上源次さんの会話「郷田>朱志香>南條>夏妃……かなぁ。」
郷田 俊朗さんの独り言「……無理でしょうね 確定○噛むでしょう どう考えても」
ベアトリーチェさん「狂人で銃殺対応するのは難易度が高いな、ご苦労霧江」
郷田 俊朗さんの独り言「このグレラン吊り候補筆頭の郷田を、噛め狼!
さあ噛むのだああああ!!」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様ー」
右代宮 霧江さん「お疲れ様。
占い騙りは難しいわ。」
紗音さん「霧江様お疲れ様でございます。下の発言はどうかスルーで。」
郷田 俊朗さんの独り言「やはり、LWがいますね……」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あえてここで噛むのも面白いけどな!」
呂ノ上源次さんの会話「恐らく、私は噛まれないでしょうね。」
右代宮 霧江さん「無能CO!ひいいいいいいい!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「南條先生に疑われてるし、結構キツイかな?」
呂ノ上源次さんの会話「霧江様、お疲れ様です。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、お母さん。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霧江さん、お疲れ様だぜ。ゴメンな!」
右代宮 縁寿さん「吊られる前に挨拶しないのw>紗音」
6日目の夜となりました。(09/03/07 01:57:07)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん6 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん「まだ来てないw」
紗音さん「霧江様お疲れ様でございます。」
右代宮 縁寿さん「狩人不在がわかった以上、噛み先は源次さん・お祖父ちゃんで決まりだものね。
明日以降は完全なグレランね。」
紗音さん「正直最初の挨拶ぐらいしかRPは出来なかったですねw狂人のように振る舞いますと吊られる気が致しましたから。>真里亞様
上手く隠さなければ・・・最近はどうにも役職が多いのです・・・」
右代宮 真里亞さん「うう、でもちょっと負けそうだよ、うー」
右代宮 霧江さんもう私が吊られるのはさけられそうにないわね。
遺言よ。明日はお父様吊りを実行して頂戴。確実に狼なのだから。
右代宮 朱志香さん「源次さんも明日かまれそうだけど遺言とかあればいってくれよな!」
南條 輝正さん「奇数ですから、いずれ霧江さんは吊らねばなりません。今日吊ろうと明日吊ろうと同じです。ならば、噛みで容疑者を減らすためにも霧江さん吊りしかないかと。<源次さん」
郷田 俊朗さん「というかPPですか……まあどっちにせよ吊る余裕があるうちに」
呂ノ上源次さんなるほど、では変更せず霧江様吊りで。
右代宮 金蔵さん「源次よ、それは駄目だ
奇数進行で狂人を吊らなければPPされてしまう
この噛みで霧江狼は無いとは思うがここは吊っておくべきだ」
ベアトリーチェさん「狩人不在で奇数進行だからな。霧江を吊らないわけにもいくまい」
右代宮 朱志香さん「この噛みはどうみてもグレーの数が危ないから真を噛んだ、だと思うぜ。>霧江さん
真は○貰っておいて悪いけど、きるしかないぜ。」
右代宮 真里亞さん「バレバレってわけじゃないけど、一番狩人っぽかったのは紗音かなぁ。
というか他の村がRPやら吊られないように無理するお気楽村濃厚だったのでw」
郷田 俊朗さん「いえ、霧江様は吊るべきでしょう
最終日引き分けなど目も当てられません」
紗音さん「奥様がwRPしてないですね・・・」
右代宮 戦人さん「な、夏妃伯母さんのキャラがどんどん崩れて行くぜ…」
右代宮 霧江さん「グレランよりまずお父様じゃない?
ローラー完遂せずにやられちゃうなんて滑稽よ?」
南條 輝正さん「偶数なら霧江さん残しもありましたがな。とりあえず昨日は金蔵さんを吊るべきかと思いましたが…。こうなった以上金蔵さんは真決めうちでいくしか無いでしょう。噛まれることを祈りましょうぞ。」
嘉音さん「あと3回なら回避できるか…?」
右代宮 夏妃さん「とうひょうしてもた」
右代宮 縁寿さん「PP回避ならお母さん吊りは妥当ね。
残り2回のグレランでお姉ちゃん吊りは……多分出来るんじゃないかしら? 南條先生はじめ、お姉ちゃんを疑ってる人がいるし。」
呂ノ上源次さんそれとも、霧江様を狂人と決めつけグレランという手もありますが。
どちらにしましょうか?
郷田 俊朗さん「お館様を吊っている余裕はありませんね
明日からが本番になるのではないでしょうか」
紗音さん「!真里亞様、私狩人はバレバレでしたか?どうしたら隠せるものなのか・・・」
右代宮 霧江さん「私吊りね。できればお父さんから吊っていただきたいわ。
まだ最後の狼を見つけていないもの。」
右代宮 金蔵さん「狩人不在か…
となると7>5>3か
狂人を吊りに一回使うとして…
厳しいな…」
右代宮 朱志香さん「霧江さん吊りに異議はないぜ、あとはグレラン大会だな。」
南條 輝正さん「吊り回数は3回。真里亞さんのグレーは夏妃、南條、朱志香、金蔵、霧江、郷田の6人。
もう金蔵さん真で決め打って、今日は霧江さん吊り、明日と明後日2回をグレランに費やすことを推します。」
郷田 俊朗さん「霧江様が狂人ならまだ終わりません……グレーにあと一人いますからね」
右代宮 真里亞さん「やっぱり狩人は紗音だったね。」
右代宮 夏妃さん「おはー」
右代宮 朱志香さん「うーん、序盤は私は可能性が高いほうを推理しただけだぜ。あとでいくらでも修正が効くからな、グレランで吊られないための対策でもあるんだ>南條先生」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、人外ばんばん当てられて作戦は大失敗だったぜ?
お疲れさまだ」
紗音さん「真里亞様、お守りできずに申し訳ありません・・・お嬢様吊れればよいのですが・・・」
郷田 俊朗さん「ああ、真理亞様……
やはり狩人様はもう絶望的ですね」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃんが狂人ね。
とするとお父様は狼。もう一人は南條先生か夏妃姉さんね。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、真里亞お姉ちゃん。最後にLW見つけるなんて凄いわ!」
南條 輝正さん「そうでしょうな。もう噛まないといけない段階。この噛みは無難といったところでしょう。」
呂ノ上源次さんあー、これはありがたい。では霧江様吊りで。
右代宮 金蔵さん「ぐえぁ…真里亞噛みか…
これはまずいことになってきたな…」
ベアトリーチェさん「頑張っておるなぁ朱志香。ご苦労真里亞」
呂ノ上源次さん「おはようございます。」
嘉音さん「お嬢様
見事な噛み方です」
郷田 俊朗さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん「真里亞噛まれたか・・・、狩人はもういないみたいだぜ。」
右代宮 霧江さん占いCO朱志香ちゃん○よ。
南條 輝正さんとりあえず、グレーで怪しいのは朱志香さん辺りと見ています。LWの可能性があるならここでしょうな。

三日目の
◆右代宮 朱志香さん 「みんなおはようだぜ、霊能は二人とも挙動不審だったけど・・・、戦人が騙りなら場をかき乱したかった狂人かな?逆にお祖父さまが騙りなら、霊能初日で安心してて慌てて出てきたって感じだぜ。この場合は真狂ー真にしたかった狼っぽいぜ。」

金蔵さんが真で合った場合、真狂ー真狼か真狼ー真狼。さり気なく「戦人は狂人濃厚」と煽動し、真狼ー真狂のイメージを植えつけたかったようにも見えますしね。穿った見方かもしれませんが、とりあえずグレーで言えば朱志香さんくらいしか怪しいのが居ませんでしたから発言を見返して見ました。
右代宮 真里亞さん「死んだー」
右代宮 金蔵さん「霊能CO 譲治○だ
COするまでもないな、私視点次の狼吊りはLW吊り、COすることすらできぬ」
右代宮 朱志香さん「おはようみんな!
うーん、昨日はどう考えても譲治兄さんを釣る場所じゃないと思ったから、霊能ローラー投票にさせてもらったぜ。正直、真里亞はもう真で決め打つべき段階。大事なのはお祖父さまが乗っ取りの可能性があるかないか、だけだとおもうぜ。」
6日目の朝となりました。(09/03/07 01:49:45)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
呂ノ上源次さんの会話「うん、無能って言葉が聞こえてきたね。」
ベアトリーチェさん「いや譲治はとても白かったぞ。ただ単にバランス吊りだったのであろう。慎重になったまでだ」
南條 輝正さんの独り言「とりあえず、グレーで怪しいのは朱志香さん辺りと見ています。LWの可能性があるならここでしょうな。

三日目の
◆右代宮 朱志香さん 「みんなおはようだぜ、霊能は二人とも挙動不審だったけど・・・、戦人が騙りなら場をかき乱したかった狂人かな?逆にお祖父さまが騙りなら、霊能初日で安心してて慌てて出てきたって感じだぜ。この場合は真狂ー真にしたかった狼っぽいぜ。」

金蔵さんが真で合った場合、真狂ー真狼か真狼ー真狼。さり気なく「戦人は狂人濃厚」と煽動し、真狼ー真狂のイメージを植えつけたかったようにも見えますしね。穿った見方かもしれませんが、とりあえずグレーで言えば朱志香さんくらいしか怪しいのが居ませんでしたから発言を見返して見ました。」
呂ノ上源次さんの会話「一応、霧江様視点じゃ真狼ー真狂が濃厚なんだもんなぁ…。」
右代宮 霧江さんの独り言「今のうちに謝っておきましょう。
大破綻起こしたらごめんね?狼の皆さん。私無能だから。」
紗音さん「お嬢様、どうか考え直してください!真里亞様を噛むのは1日待って!」
右代宮 縁寿さん「真里亞お姉ちゃん優秀すぎるわ!」
右代宮 譲治さん「っていうか流石にあそこは決めうちまたは霊吊りしてほしかったなぁ。
そんなに人外に見えたかな(・ε・)」
右代宮 真里亞さんの独り言「生きていれば、の話だけどね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「占co!朱志香●!

お仕事終了。譲治は真里亞視点では村だから、
譲治のアドバイスに則って占ってみたよ。
まあ、真里亞的にも南條先生は朱志香のどっちかだからね。
特に異論はなかったかな。
で、お仕事終了。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いや、明日○+死体で2減っても、お祖父さま吊らせれば何とか・・・うーん。」
紗音さん「南條先生疑ってましたが・・・普通に有能な村人だったのですねw」
右代宮 戦人さん「明日7人。狂人居るから実質吊りは2回だな」
右代宮 縁寿さん「それがいいわね。戦略や戦術なんて、それこそ“無限”にあるんだし。
無限の魔女同士が無限の話をしてても終わらないわね、きっと。ここらで止めておきましょう。>ベアト」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「怖いよ・・・ごめんな狼と霧江さん!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「そもそも私が占われるんじゃないかな?」
ベアトリーチェさん「む、真里亞が引いたらしいな」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「どうせグレー噛んでもかみ合わせないと金蔵真決め打ちで詰んじゃうし。」
郷田 俊朗さんの独り言「しかしそれならローラーは完遂してもらいたかったですね」
右代宮 戦人さん「いっひっひっひ、いいぜ朱志香。噛んじまえ」
ベアトリーチェさん「ほう。南條大当たり」
右代宮 戦人さん「な、なんだってー!>お仕事終了」
郷田 俊朗さんの独り言「決めうちはしない……ですか
それもまた共有の役割ではあるのでしょうね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「噛むしかないよね・・・。」
紗音さん「譲治様お疲れ様でした。お嬢様が昨日真里亞様を噛みにきてくだされば良かったのに・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの独り言「ああ、お仕事終了だね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うーん」
南條 輝正さんの独り言「さぁて、LWは…朱志香辺りですかね。」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「それにしても心臓の鼓動がやばいわ。
霧江は有能キャラなのに・・・中の人が無能じゃね・・・。」
右代宮 譲治さん「死んだー。
おつかれさまだよ。」
右代宮 縁寿さん「なんでみんな朱志香お姉ちゃんを疑えるのかしら……。
お疲れ様、譲治お兄ちゃん。」
右代宮 戦人さん「お疲れさまだぜ、譲治の兄貴」
右代宮 金蔵さんの独り言「まぁ村だよな…そもそも狼ならばこの場面が来ることがないw」
紗音さん「霧江様だったw敬語に気をつけなければw」
右代宮 霧江さんの独り言「譲治君お疲れさまよ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「でも、狩人生きてそうなんだよな・・・。」
呂ノ上源次さんの会話「譲治様、お疲れ様です。
そして大変申し訳ありません。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いいぜ源次さん!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うっしっし」
ベアトリーチェさん「ふむ。この話題は人によって考えが変わってくるかもしれんな。水掛け論になるであろうからやめておこう>縁寿」
5日目の夜となりました。(09/03/07 01:44:49)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん5 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん「私は占い真狼ならば真里亞様狼の霧江様真、占い真狂ならば霧江さん狂人で見ていました。霧江さん狼ですと初日のCOの遅さに疑問が残りますしね・・・」
右代宮 戦人さん「まぁ霊能にでて霊能3COとかになるのを防ぐってのも若干入ってるけどな>スライド」
嘉音さん「信用できる人こそが狼だから人狼は怖い」
郷田 俊朗さん「相互占いですか
まあ霧江様が狂人はあるでしょうけど
グレーを占って欲しいですね>真里亞様」
右代宮 金蔵さん「いや、初日狂人の可能性を考えてだろう
まぁそれより物量で圧殺したほうがいいと私も思うがな」
右代宮 真里亞さん「だよね。止めるよ。」
右代宮 譲治さん「どっちにせよ吊ればいいだけさ。」
右代宮 霧江さん「ちょっとずれるけど・・・夏妃姉さんRPお願いね?」
右代宮 朱志香さん「狐の可能性はゼロだからお祖父さまが真か騙りかがわかるだけだぜ>真里亞」
右代宮 縁寿さん「う〜ん、でも占い師的には利用できるものは何でも利用したいと思うのが人情じゃないかしら? 自分の努力以外にも手があるなら、利用したいって思ったんじゃないかしら?>ベアト

なるほど、そういうことね。確かにそれならお母さん真で見られたかもね。>お兄ちゃん」
呂ノ上源次さん「決め打ちはしません、あくまでバランスを考えて譲治様吊りで。」
南條 輝正さん「え?譲治さんを吊るのですか?金蔵さん視点、狼2露呈で真里亞さんの○ですぞ?」
ベアトリーチェさん「ああ、違うな。逆囲いの警戒ではないか。まだ霧江真の可能性も若干残しているのか」
嘉音さん「南條さん開始前にセクハラさえしてなければ格好良いのに…」
右代宮 夏妃さん「キリエ占う理由なくない。銃殺おきてるし」
右代宮 金蔵さん「決め打ちするならば霧江を吊って欲しい…100%霧江真がないわけではないが
昨日の銃殺対応で十分尻尾は見えたと思うぞ
というかこの状況で譲治を吊る意味は無いと思うが」
右代宮 譲治さん「狐も死んでるのに、占う意味がないよ。やめた方がいいと思うな。」
右代宮 真里亞さん「なんとなく、戦人のスライド、初日に話し合って、騙り役、スライド役ってなったんじゃないかな、って。狂人は初日で。
勿論、占うのは悪手だけどね。」
南條 輝正さん「駄目です。グレー潰しでお願いします。<真里亞さん
いずれ霧江さん吊りも考慮にいれますので。奇数ですからPP回避なら霧江さんはいずれ吊るところ。銃殺がでた以上、占うのは無駄かと。」
郷田 俊朗さん「なんと……まだ霊能結果を見るのですか
譲治様が狩人だったらどうするのです」
ベアトリーチェさん「霧江が狂人っぽく見えすぎたというのも理由のひとつではあるがな>戦人」
呂ノ上源次さん「構いませんよ>真理亜」
紗音さん「譲治様吊りですか・・・すぐに会えますねw>譲治様
狼は真里亞様噛まないといいですね・・・」
右代宮 譲治さん「霧江さんは吊るところだよ。
占うだけ無駄ってものさ。」
右代宮 金蔵さん「というか狂誤爆で霧江が真だったら今日譲治吊りで村勝ちだw
まずないだろうがな…というか真里亞が譲治に●出してるのだから
無いな」
右代宮 夏妃さん「うーん。おけです」
右代宮 朱志香さん「決め打ちを恐れるのはわかるけど・・・、信頼には差がついても仕方がない状況だぜ?霊能も片方だし、パンダを吊る状況かな?」
右代宮 霧江さん「吊ってくれるのね。ありがとう源次さん。
私視点まだ狼2潜伏。どちらも囲われているのかしらね。」
ベアトリーチェさん「む、この指示は逆囲いを警戒したのだろうか」
南條 輝正さん「3COになったから、3−1を避けるために狼が霊能にスライドした。
なるほど、ありえる話です。」
右代宮 真里亞さんごめん、霧江さん占っても良い?
郷田 俊朗さん「なんと……戦人様が狼とは思いませんでした
では……お館様は仕事終了でしょうか?」
右代宮 戦人さん「…ほぅ、あの動きで狼に見られるとは魔女の目は節穴じゃねーようだな?>ベアト」
右代宮 譲治さん「っていうか朱志香ちゃんを白く見るのはどうかなぁ。
正直朱志香ちゃんか郷田さんがLW候補だと思ってて、
戦人君が狼濃厚なんだろ?なら、郷田さんより朱志香ちゃんが僕には俄然LW候補だね。」
右代宮 朱志香さん「え、源次さん!?」
右代宮 真里亞さん「任せるよ。真里亞が言うことじゃないけど、譲治吊ればより霊ラインがはっきりすると思う。ラインが心配なら吊ればいいんじゃないかな?」
呂ノ上源次さん申し訳ありませんが、本日は譲治様吊りで。
右代宮 朱志香さん「ここ●はひとまず放置でいいんじゃないかな?霊能ローラーか、もしくはお祖父さまも真で決め打つなら霧江さん吊りってことになると思うぜ。>源次さん」
南條 輝正さん「ふむ、やはり●判定でしたか。とりあえず金蔵さん吊りましょう。霧江さんは放置でよろしいでしょうな。」
右代宮 金蔵さん「そのとおり、私視点LWだ
占いは真狂でみておる
真狼だったら狂人が行方不明だしそもそも狼ならば昨日の銃殺対応は
あまりにお粗末というものだ」
ベアトリーチェさん「いや、ログ見れば分かるが妾はお前を狼と思っていたぞw>戦人」
紗音さん「ああ、噛まれましたか・・・ばれたのでしょうか。
皆様お疲れ様でございます。」
郷田 俊朗さん「譲治様がパンダですね
まあ私としては吊りたくない所ですが…どうしましょうか」
右代宮 朱志香さん「霧江さん・・・、いくらなんでもそれはないと思う。かぶせ丸見えだぜ。」
右代宮 譲治さん「全く絡んでなかったけど君のことは忘れないよ紗音…」
右代宮 戦人さん「朱志香、さすがだぜ」
ベアトリーチェさん「おおっと。やるな朱志香」
南條 輝正さん「ん?譲治さんは○でしたか?そこ占ってくれるのは嬉しいですな。」
右代宮 縁寿さん「朱志香お姉ちゃん、いい嗅覚ね。ピンポイントで狩人を噛んできたわ。
お疲れ様、紗音さん。」
右代宮 霧江さん◆右代宮 譲治さん 「よーし真ライン決めうちで戦人君と霧江さん吊っちゃおう!」
◆右代宮 譲治さん 「狩人生存にすべてを託して、今必殺の戦人くん一本吊り!」
村側ならいくら私を怪しく思ってもこの時点での決め撃ちは早すぎるわ。
案の定●だったわけね。
右代宮 戦人さん「いいや、信頼落とすのとスライドした狂人に見せかけるのが目的だぜ>縁寿
占い真狼濃厚な時に一人噛まれれば真に見えるだろ?」
呂ノ上源次さん「…? お館様視点ではLW…?」
紗音さん「皆様おはようございます。お飲み物はセルフで(ry
昨日の狐銃殺はおめでたい限りですね。今日は霊能ローラー続行でしょうか?お館様真寄りで見ていますが・・・」
右代宮 霧江さん占いCO譲治君●よ。
ベアトリーチェさん「ふむ…。地雷に期待するのはちょっとなぁ。もしそういう理由なのならあまり感心しない。占い師なんてそんなに回ってくる役職ではないのだから自分で絶対に信用を勝ち取ってやるという心意気が欲しい。
実際、今回の真里亞は勝ち取っておるしな」
右代宮 真里亞さん朱志香の言うとおりだよ。譲治は推理にあまり参加していない。
占うよりは吊りたい所だね。でも他に黒いところがない。
いや、正確には郷田がLWだと思っているよ。でも囲いだからね。
白さ的には
夏妃≧朱志香>紗音≧南條>譲治>>>郷田
だね。
右代宮 譲治さん「おはようみんな!
って紗音ッ!」
右代宮 金蔵さん
正直しんじられぬ
スライドCOなど狂人に任せておけばいいというものを…
しかしこれで占いは真狂濃厚だ
初日真狼の初日狂や潜伏狂は…さすがに無いだろう…
これで真里亞の●が狂誤爆だったら恐ろしいが、
昨日の銃殺態度を見る限り真里亞真でみて問題ないだろう
すでに狐もいない、狩人の真里亞鉄板護衛で確実な勝利を
掴めるだろうな
郷田 俊朗さんおはようございます
昨日は決めうちに異議のある方もおられるようでしたが
昨日の銃殺の段階でどちらが真に見えたか、意見が別れることは無いと思っております。
COの早い遅いは目をつぶるとしても占い理由の濃さを見ても
それは明らかでしょう。
銃殺ほどはっきり真贋が別れるところはないのですから
ここで決め打たずどこで決め打つというのです
源次さんにもご決断をお願いしたいところでございますね
呂ノ上源次さん「おはようございます。」
右代宮 金蔵さん霊能COだ 戦人は…●であった…
右代宮 真里亞さん占co!譲治○!
南條 輝正さんどちらかというと、戦人さんが狼という印象もありましたが…。まぁ今日の結果を見ればわかるでしょうな。

霧江さんは遅くても理由がちゃんとしてればかなり真よりに見ようと思っていました。真里亞さんの占い理由もかなり適当でしたしな。
銃殺が出た以上は真がいる。ふむ…まぁ焦らず行きましょう。
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ、よく考えると霊能狼狂なら占い真狼だよな・・・、ちょっと考えにくいかな?でも祖父さまが騙りなら狼っていうのが私の推理だったし、狂狼の可能性も捨てきれないと思うぜ。とりあえず真里亞が生きていれば勝てそうだし、今日もお祖父さまには申し訳ないけど狩人保護をかねて霊能ローラーがいいと思うぜ!」
5日目の朝となりました。(09/03/07 01:37:14)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
呂ノ上源次さんの会話「占い理由的には真理亞様>霧江様」
右代宮 縁寿さん「……だったら最初から霊能へ出るべきだったかもね。
スライドの時点で大分信用墜としてたわよ>お兄ちゃん」
右代宮 真里亞さんの独り言「さーてそろそろ死んでるかな?」
右代宮 譲治さんの独り言「郷田さんかなー」
右代宮 譲治さんの独り言「LWは朱志香ちゃんかなー」
呂ノ上源次さんの会話「3CO見てスライドがなぁ………。」
紗音さんの独り言「4日目夜・守り・真里亞様
今日からは真里亞様鉄板でいいですよね?狐が死んだ以上、狼は絶対占い排除にくるハズ。これで霧江様が頼りない真、真里亞様がベテラン狼とかなら泣けてきますが・・・
それと真里亞様真の場合、対抗の霧江様狂人は十分ありそうですね。戦人様は結果貼りが早かった、これはつまり狼の証なのではないでしょうか?真里亞様とラインも途切れたようですし。」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
ベアトリーチェさん「おっと、朱志香はどうやら当分見つからないようだ」
右代宮 戦人さん「狼→狐とかさすがに予想外すぎるぜ…占い真狼濃厚の時に狼囲った狂人噛むという計画が…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの独り言「霧江さんは遅くても理由がちゃんとしてればかなり真よりに見ようと思っていました。真里亞さんの占い理由もかなり適当でしたしな。
銃殺が出た以上は真がいる。ふむ…まぁ焦らず行きましょう。」
右代宮 縁寿さん「占い師視点だと相手は共有トラップで破綻して欲しいから、暫定○の罠よりグレーの罠があって欲しいんだと思うわ。>ベアト」
呂ノ上源次さんの独り言「アオォーーン・・・」
呂ノ上源次さんの会話「霧江様が●を出してくれれば楽なんですがね…。」
右代宮 真里亞さんの独り言「朱志香の言うとおりだよ。譲治は推理にあまり参加していない。
占うよりは吊りたい所だね。でも他に黒いところがない。
いや、正確には郷田がLWだと思っているよ。白さ的には
夏妃≧朱志香>紗音≧南條>譲治>>>郷田
だね。」
右代宮 霧江さんの独り言「やばいわね・・・頭のこんがらがり具合が・・・。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あ、数え間違い、6人だな!」
郷田 俊朗さんの独り言「◆南條 輝正さん 「遅いうんぬんで決め付けるのもあれですぞ。あくまで公平に、リスク無き展開でいきましょう。
狩人は鉄板護衛をお願いしたいところですが。」
それは真里亞様を、ですか?それなら決めうちと言っているようなものですよ」
南條 輝正さんの独り言「どっちかっていうと、戦人さんが狼という印象もありましたが…。まぁ明日の結果を見ればわかるでしょうな。」
呂ノ上源次さんの会話「4回ねぇ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「譲治兄さん・・・?いやいやまさか。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、兄さん。ほとんど指定吊りよねw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「吊り4回だし、次で狩人かまないといけないな!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「グレーがあと8人もいるなぁ・・・。」
右代宮 霧江さんの独り言「とりあえず無能っぷりを謝るわ。
占い騙り・・・こんなに難しかったなんてね。」
南條 輝正さんの独り言「お疲れ様でしたぞ戦人さん。」
ベアトリーチェさん「お疲れ戦人ァ。残念だったなぁ」
嘉音さん「これでジェシーが占われたら完璧ですね」
南條 輝正さんの独り言「夏妃さん吊ってくれませんかね。どうみても村ですが。」
右代宮 霧江さんの独り言「戦人君お疲れ様。」
右代宮 金蔵さんの独り言「…!?」
呂ノ上源次さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「それにしてもすごい涙目展開だぜ!」
呂ノ上源次さんの会話「戦人様、お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「戦人お疲れ様だぜ、ゴメンな!」
4日目の夜となりました。(09/03/07 01:31:45)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん9 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん「夏妃伯母さん、まだRPに慣れてないのかしらね。“俺”だけは直して欲しいわw」
ベアトリーチェさん「真里亞の言葉に若干トゲがあるなw
妾が占われようと占われまいと、妾は潜伏、源次がCOの予定だったのだ。
一瞬だけ○2つになった時は出ようと思ったがな」
嘉音さん「霧江吊りじゃ勝てないんですよなっぴーさん」
南條 輝正さん「遅いうんぬんで決め付けるのもあれですぞ。あくまで公平に、リスク無き展開でいきましょう。
狩人は鉄板護衛をお願いしたいところですが。」
紗音さん「指定・・・ですか。了解致しました。まあ信用度的には仕方ありませんよね・・・指定しなくても吊れそうですし。」
右代宮 夏妃さん「なんで霊ロラなの?キリエ吊りで勝てるのに」
右代宮 戦人さん「まったく、呆れるぜこりゃあ」
右代宮 朱志香さん譲治兄さん、そういうのは人外もしうるから結果ノイズのほうが大きいから、むしろ発言と推理で村アピールしてくれたほうが建設的だぜ!
郷田 俊朗さん「狩人保護には賛成ですよ
戦人様吊り了解いたしました」
右代宮 金蔵さん「遅かった…たしかにそれは謝るぞ
私が更新した時点ですでに夜が明けて10秒ほど経過していたしな」
呂ノ上源次さん「ランにした所で、結果は目に見えていますしね。>南條」
右代宮 真里亞さん「うん、確かに初日朝一番の三点リーダは吊られそうだったよね。納得したよ>源次」
右代宮 譲治さん「狩人生存にすべてを託して、今必殺の戦人くん一本吊り!」
南條 輝正さん「ローラーは賛成ですが、指定ですかw あえてランでもいいかと思いましたが。」
紗音さん「霊能ローラー開始なさるのですか?>源次様」
ベアトリーチェさん「有能な占い師がうらやましい。妾が占いになると狼がさっぱり引けない」
郷田 俊朗さん「なるほど捨て票でございますね>譲治様」
右代宮 霧江さん「この段階での決め打ちはやめてほしいわね。
確かに私が遅れすぎたのは悪かったけど。」
呂ノ上源次さんとりあえず、本日は霊能ローラーでよろしくお願い致します。
戦人様吊りで。
右代宮 夏妃さん「キリエ吊りでいいよもう」
右代宮 朱志香さん「私も霊能ローラーでいいと思うぜ、霊能二人の初日の挙動を考えると、連携が取れなかった狼狂の可能性もあるもんな。真狂ならお祖父さまが真だけど。」
紗音さん「霧江様はさすがに遅すぎますね・・・理由も真里亞様のほうが信用に足ると思います。
霊能はお館様が貼りが遅かったことだけがちょっと残念でしたが・・・しかし依然真寄りで見てよいでしょうね。」
右代宮 戦人さん「ふぅん、譲治の兄貴と夏妃伯母さんなぁ。ちょうど疑ってたところだし、こりゃビンゴかァ?」
右代宮 真里亞さん「夏妃叔母さんwRPを!RPをしてよ、うー」
右代宮 金蔵さん「ふん、これはどうやら次期当主は真里亞か?
すばらしい占いの腕前だ」
呂ノ上源次さん「単純に私が名前吊りされそうだと感じたので。>真理亜
吊られるよりかは出た方がいいと思いださせていただきました。」
右代宮 縁寿さん「とっさに考えたんだと思うわよ。あまり気にしない方が良いわw>秀吉さん」
右代宮 譲治さん「そうそう、昨日なんか僕の捨て票について議論してたね。
あれは吊られ候補になったときわざと自分から吊られに行く事で村人アピールとする高等テクニックさ!
吊られてもこれは村だろ…って認定されるし生き延びれば白く見られるしね!はっはっは…へぇあ」
郷田 俊朗さん「私はもう真里亞ー金蔵ラインで決め打っていいと思います
それが銃殺出せた占いへの村の報い方ではないでしょうか
源次さん、いかがでしょう?」
右代宮 夏妃さん「理由も今かんがえたとしかおもえんなー」
嘉音さん「とっさの銃殺対応は難しいですからね」
右代宮 戦人さん「決め撃ちとか言ってる奴はふざけてるのか?」
熊沢 チヨさん「銃殺…真里亞様有能ですね…
正直占い理由を見ると、思いっきりへこまされます…」
南條 輝正さん予想通り、戦人さんは人外濃厚ですな。
さて源次さん。今日は霊能ローラーを勧めます。狩人保護が最優先かと。
右代宮 真里亞さん「霧江叔母さんは縁寿○にするのかと思ったよ、うー」
右代宮 譲治さん「よーし真ライン決めうちで戦人君と霧江さん吊っちゃおう!」
右代宮 霧江さん「ごめんなさいね。思ったより噛みが早くてあわててしまったわ。」
右代宮 朱志香さん「うーん、占いはこれはさすがに真里亞真で見たいぜ、そうなると当然戦人が騙りなんだよな。」
右代宮 夏妃さん「キリエは俺投票だったし、秀吉占いにした理由をきかせてもらおうか」
右代宮 縁寿さん「真狂−真狼だったのね。しかも朱志香お姉ちゃんが狼!
一番村認定してたのになぁ……。」
右代宮 秀吉さん「◆右代宮 霧江さん 「今一発言に中身があるように感じられなくてね。
○で残念よ。」

なんだそりゃw中身なかったかw」
右代宮 金蔵さん「ほう、ナイス銃殺だ真里亞よ
…とういうかこの銃殺は確定的だな
あまりにも霧江のCOが遅い、なおかつ小文字や大文字にもしてない
あわてていたのが丸わかりだ」
紗音さん「これは銃殺!素晴らしいですね。霧江様はいらっしゃいますか?」
郷田 俊朗さん「ふむう…これはやはり真里亞様が信用ぐんとアップですね
お館様とのラインも確認しましたよ」
右代宮 戦人さん「…こりゃあなぁ。俺視点霧江さんが真なんだ。しっかりして欲しいぜ」
右代宮 霧江さん今一発言に中身があるように感じられなくてね。
○で残念よ。
右代宮 夏妃さん「まりあ真きめうちでいい」
右代宮 譲治さん「はい、大体40秒だね。霧江さんのCOまでにかかった時間。」
右代宮 朱志香さん「っとCOしてたんだな。だいぶ遅いぜ。」
右代宮 真里亞さんついでに昨日の共有関係について。

?○だから潜伏って意味がわからないよ?
グレーが多い今、グレーが潜伏した方がいいに決まってると思うな。
○出されなら噛まれる可能性も高く、かつトラップがまず発動しなくなっちゃう。
共有に言っても仕方ないけど、やっぱりベアトがcoすべきだったと思うよ。
右代宮 朱志香さん「ん、霧江さん大丈夫か?」
熊沢 チヨさん「その南條の突っ込みに近いことをさっきしてたんだよっ
コンちくしょー
まさか言葉尻を捕らえるのが占いだとは
まぁ材料が目に見えすぎたか…
今回は素直に失敗を認めますよー」
右代宮 夏妃さん「きりえ遅いなww」
呂ノ上源次さん「おっと失礼。」
右代宮 霧江さん「占いCO秀吉さん○よ。」
紗音さん「皆様おはようございます。緑茶などはいかがでしょうか。言うまでもありませんがセルフでお願い致します。」
右代宮 縁寿さん「あらま。お疲れ様、みんな。」
ベアトリーチェさん「くっくっく…決まりだな」
呂ノ上源次さん「おはようございます。」
嘉音さん「そして銃殺」
呂ノ上源次さん「おはようございます。」
右代宮 真里亞さん◆右代宮 秀吉さん「せやからその占い先も含めて真贋つけるのがわしらの仕事やろ?
得票者占いだけで偽あつかいはかわいそうやで」
擁護してくれるのは嬉しいよ。でも擁護派は秀吉叔父さんだけだった。
ここで○なら自分視点の味方が。(秀吉視点ではわからないけどね)●なら真里亞の信用更にアップだよ、うー
結果、○だったよ。狐だといいよね、うー
郷田 俊朗さん「銃殺GJでございます」
右代宮 朱志香さん「お、死体二つだぜ!呪殺だな!」
右代宮 秀吉さん「ぶほwwwwwwwwwwwww」
右代宮 金蔵さん霊能CO 熊沢は●であった
どうやら真里亞真でみてよさそうだな
霊能2で身内切りをする意味はない
あっても狂誤爆だが…素直に真でみるぞ
右代宮 夏妃さん「おおー」
南條 輝正さん◆右代宮 戦人さん 「霊能CO、嘉音くんは○だったぜま、グレランでいきなり狼吊れる程あまくねーってか?昨日は悪い、ブラウザ閉じちまったぜ。スライド理由の説明だな、もちろん騙りの抑制のためだぜ?もともと霊能に出る予定の狂人なら仕方ねーが、占いに出る予定なら抑制できたかもしれねぇ。騙りの人数はすくねーにこした事はねーしな。」

騙りの抑制?はて、面白いことを言いますな戦人さん。
狂人が占いにでないように?何故?真狂狼ー真のほうが確定情報があり、私はそちらの方が有利だと思いますがね。何故占いを騙ってまで2−2を望むのですか?そもそもあなたが真霊能だとして、あなたが占いにでれば騙りが何故減るのだと?
私には「3COになれば霊能にスライドし、2COならばそのまま占いを騙れるようにしていた人外」にしか見えませんな。申し訳ありませんが。あなたは共有ではありません。ただの「霊能候補」です。抑制効果よりも怪しまれる行動をとるほうがデメリットがでかいと思いませんでしたか?
右代宮 真里亞さん占co!秀吉○!
右代宮 譲治さん「おはようみんな!」
右代宮 戦人さん霊能CO、熊沢のばっちゃんは○だったぜ。
やっぱりな、得票多い所にわざわざ●を撃ってきたかと思えば。
理由を考えるならば、共有潜伏下での●だしで信頼度上げ。
もしくは他に得票多い所に狼が居て吊られたくなかった、ぐれーか?
譲治の兄貴が4得票、夏妃伯母さんが3得票。
この二人は怪しむべきところだぜ。
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ、序盤の●吊りなのに熊沢さんはずいぶん必死だったな。何かみんなに違和感を感じちゃってちょっとやりづらいぜ。

と、とにかく、霊能が真狂なら速度も重要だぜ、しっかり割りたいところのはずだからな。狂人の可能性が高いのは戦人のほうだとみてるぜ、お祖父さまは様子見COが狂人っぽくないからな。真狼ももちろん割れるだろうし、今日はパンダで間違いないぜ!」
4日目の朝となりました。(09/03/07 01:24:15)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
紗音さんの独り言「3日目夜・守り・真里亞様
ベアト様申し訳ありません・・・昨日はあなたが狼かもと疑ったりした私は無能です・・・
早くも共有トラップが解除とは・・・困りましたね・・・ここで源次様護衛の意味はもう無い気がしてきたのも事実。
しかし占いがどちらが真とも言いがたいのです。●を出した方を守るのがセオリーでしょうか?霧江様は初日COが遅かったことが引っ掛かっております・・・真里亞様護衛で。
嘉音さん「残念
秀ップは狐だった!」
南條 輝正さんの独り言「◆右代宮 戦人さん 「霊能CO、嘉音くんは○だったぜま、グレランでいきなり狼吊れる程あまくねーってか?昨日は悪い、ブラウザ閉じちまったぜ。スライド理由の説明だな、もちろん騙りの抑制のためだぜ?もともと霊能に出る予定の狂人なら仕方ねーが、占いに出る予定なら抑制できたかもしれねぇ。騙りの人数はすくねーにこした事はねーしな。」

騙りの抑制?はて、面白いことを言いますな戦人さん。
狂人が占いにでないように?何故?真狂狼ー真のほうが確定情報があり、私はそちらの方が有利だと思いますがね。何故占いを騙ってまで2−2を望むのですか?そもそもあなたが真霊能だとして、あなたが占いにでれば騙りが何故減るのだと?
私には「3COになれば霊能にスライドし、2COならばそのまま占いを騙れるようにしていた人外」にしか見えませんな。申し訳ありませんが。あなたは共有ではありません。ただの「霊能候補」です。抑制効果よりも怪しまれる行動をとるほうがデメリットがでかいと思いませんでしたか?」
郷田 俊朗さんの独り言「まあそういう思い込みは危険ですね
しっかりしろ俊朗・・・!」
呂ノ上源次さんの独り言「決して、言うのを忘れていたとかではありませんので…。」
ベアトリーチェさん「おお銃殺か!」
呂ノ上源次さんの会話「ベアトリーチェ様、お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さんの独り言「なら○出しで固定のはず
やっぱり普通にCOだな」
郷田 俊朗さんの独り言「スライドした戦人様が狂人よりだから
ラインがつながればそっちがやや信用落ちるのかな・・・?」
右代宮 真里亞さんの独り言「占co!秀吉○!」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「…でも狂視点狼が特攻をしてくるなんて考えて無いかな」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO南條先生○よ。」
呂ノ上源次さんの会話「んー、重い。」
ベアトリーチェさん「なるほど…紗音の考えは面白い。今回はミスリードだがなるほど……」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霧江さんの呪殺対応失敗も怖いけど・・・、頑張ってもらうしかねーぜ!」
右代宮 真里亞さんの独り言「◆右代宮 秀吉さん 「せやからその占い先も含めて真贋つけるのがわしらの仕事やろ?
得票者占いだけで偽あつかいはかわいそうやで」
擁護してくれるのは嬉しいよ。でも擁護派は秀吉叔父さんだけだった。
ここで○なら自分視点の味方が。●なら真里亞の信用更にアップだよ、うー」
右代宮 金蔵さんの独り言「狙ってみるか…真里亞よ失敗したらすまぬ」
郷田 俊朗さんの独り言「発言内容が薄い……か
自覚はあるのですが、初日はつい発言稼ぎしてしまいます」
右代宮 金蔵さんの独り言「けどここで確定●が作れたら大きいしなぁ…」
郷田 俊朗さんの独り言「熊沢さん、嘉音さん、ベアトリーチェ様
お疲れ様でございますよ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ローラーでお祖父さまから戦人●が出るからそれで信頼をだいぶ落とせるかな?」
右代宮 金蔵さんの独り言「トラップCOはなぁ…下手をすると真里亞の信用を下げることになる」
熊沢 チヨさん「正直真里亞の人は苦手 真意を問い詰めないで、占いで結果を出す人なだけに
正直、アレに突っ込まれることを分かっていて長文を用意しただけに、クロスカウンターでノックアウト」
右代宮 戦人さんの遠吠え「霊能CO、熊沢のばっちゃんは○だったぜ。
やっぱりな、得票多い所にわざわざ●を撃ってきたかと思えば。
理由を考えるならば、共有潜伏下での●だしで信頼度上げ。
もしくは他に得票多い所に狼が居て吊られたくなかった、ぐれーか?
譲治の兄貴が4得票、夏妃伯母さんが3得票。
この二人は怪しむべきところだぜ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「う〜ん…普通にCOするか…?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「それで霊能ローラーさせることになっちまうかなぁ・・・、生き残れると良いんだけどな。」
紗音さんの独り言「メイドの片手間に狩人日記
1日目夜・守り・なし
初日先生お疲れ様でございます。あなたを1度でいいから守ってみたいです・・・

2日目夜・守り・源次様
3−1なら霊能鉄板でいきたかったわ・・・謎のスライドから霊能は戦人様は偽でよろしいとは思いますが・・・
真狼−真狂でしょうか?戦人様が狼で霊能乗っ取りを企んだ、という可能性もあります。この場合、ベアト様初日囲いで狼。おそらく狂人の霧江様が同じ狼であるベアト様囲ったのを見てからの霊能COになりますね。まだ分かりませんが。
うーん・・・分かりません。初日に占い噛みはないと見ます。共有者様である源次様をお守りしますか。」
呂ノ上源次さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「霧江さんが朱志香を囲うのに期待するしかねーかな」
呂ノ上源次さんの会話「熊沢、お疲れ様だ。
霊決め打ち出来そうなんだけどなぁ…。」
ベアトリーチェさん「ご苦労熊沢。なかなか頑張っていたようではないか」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「どうしようか、明日は割るんだよな?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まさか三得票の場所占われるとは思ってなかったなぁt」
右代宮 霧江さんの独り言「熊沢さんお疲れ様。
無能狂人だけどあがかせてもらうわね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ほう…真里亞が真か」
熊沢 チヨさん「(゚ω゚)プー」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「熊沢さんお疲れ様、真里亞すごいぜw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さてさて、お疲れさまだぜ」
3日目の夜となりました。(09/03/07 01:19:55)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
紗音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん12 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん「すまぬな源次。頑張ってくれ。騙りっぽい霧江の○だったから噛みにくいだろうと思ったのだが…」
右代宮 秀吉さん「せやからその占い先も含めて真贋つけるのがわしらの仕事やろ?
得票者占いだけで偽あつかいはかわいそうやで」
紗音さん「霊能は確かにお館様の信用度が高い。でも明日の結果では分かりませんね。早めに貼りお願いしますね。」
右代宮 金蔵さん「どんなの怪しい●出しであろうと私は吊ってくれれば結果はわかる
対抗が狂ならばいま必至に真里亞がどちらか見極めようとしてるのだろう
まぁあのスライドCOからして狂でみるがな私は」
郷田 俊朗さん「●吊り把握いたしました
霊能様は寝坊などなさらないでくださいね」
右代宮 金蔵さん「どんなの怪しい●出しであろうと私は吊ってくれれば結果はわかる
対抗が狂ならばいま必至に真里亞がどちらか見極めようとしてるのだろう
まぁあのスライドCOからして狂でみるがな私は」
右代宮 縁寿さん「●吊りね、了解したわ。」
右代宮 朱志香さん「いや、占い二人ならトラップも有効だから暫定○が出たほうがいいと思うぜ、私は・・・。もちろん源次さんは吊られる危険もあったから出てよかったとも思うけどな。」
南條 輝正さん「はて、何故譲治さんが捨て票をしたから村の公算が高いと言えるのです?むしろ私はその投票先を見て怪しいと思い、譲治さんに投票したのですが。
3回目、4回目ならまだしも、二回目の投票で競ってる相手から共有に投票。どうみても白く見られたいからの捨て票にしか見えませんでしたな。
怪しいから投票したのでしょう?何故投票先を変える必要があるのです?<縁寿さん」
右代宮 真里亞さん「得票数なんてすぐに覆るからね。正直アテにできないと思うよ、フヒヒ」
熊沢 チヨさん共有が死んで村陣営の貴重な情報が失われた今、私はここは絶対に吊ってはいけないところと考えます!
騙りの吊り稼ぎに惑わされていいものでしょうか!?
郷田 俊朗さん「グレーから共有が出るのは無駄占い防止のためにも
良いことだと私は思いますよ」
右代宮 夏妃さん「ベアトは○だからせんぷくでしょー。」
右代宮 霧江さん「●吊りね。
悪いけど私は別な場所に投票させてもらうわよ。騙りの●なんですものね。」
右代宮 譲治さん「グレーにいる方がCOするのは当然でしょ?
真里亞ちゃん。」
右代宮 戦人さん「認めねーとは言ってねぇぜ?
ただあまりいい占い先とは言えねーんじゃねーか?
真里亞が真として、もし熊沢さんが○だったなら囲いにみられるところ。
狼だったならGJだろうが、得票多い所占うのにはあんまり賛同はできねーな>秀吉叔父さん」
右代宮 朱志香さん「うーん、なるほど得票数は考えてないのか?やっぱりちょっと違和感があるけど了解したぜ>真里亞」
右代宮 縁寿さん「………なんてこと。共有、了解よ。お疲れ様、ベアトリーチェ。
さて、占いから●が出ているけど……今日はここを吊ってラインの確認かしらね。
もう潜伏共有ってことはないんだし。」
熊沢 チヨさん「スライドを見た騙りが、きっと自分陣営と思って●を出したのだろうと私は見ております
真里亞様、このタイミングでの●出し、そろそろ使い古された手ですよ?」
紗音さん「共有トラップが消えてしまったのですね・・・残念です。
それから●が出ているみたいですね。熊沢さんにCOが無ければ是非ラインを確認しておきたいところです。」
右代宮 真里亞さん?なんで昨日源次が出たの?ベアトがcoするべきじゃなかったのかな?
呂ノ上源次さんとりあえず、本日は●を吊りライン確認とさせていただきます。
右代宮 譲治さん「まぁそれはさておき熊沢さん吊り吊りー
●が出た日はグレランないから吊られる心配しなくてよくて助かるよ。
はっはっは…」
右代宮 金蔵さん「おお…愛しのベアトリーチェよ…
まさかそこが共有だとは…○二個もらいで噛まれそうとはフラグであった
というのか!?」
郷田 俊朗さん「そうですか……共有相方死亡把握です
○にいるのを見破られたのかもしれませんね…」
右代宮 真里亞さん「理由は以下の通りだよ。ぶっちゃけ、皆発言が内容寡黙なんだよね。
だからランダムに、ってわけでもない。朱志香は最も白い。ついで紗音。
消去法で熊沢。>朱志香」
右代宮 霧江さん「・・・余計な占いだったみたいね。グレーだったら噛まれなかったかも・・・。
申し訳ないわ。」
右代宮 朱志香さん「ちょっと共有トラップを期待したぜw
相方かまれのほうだったか、残念だぜ。」
右代宮 秀吉さんん?なんでや戦人君。もし得票者占いを認めないならそれは戦人君の持論やろ?それぞれ占う先には理由があるんやと思うで>戦人君
南條 輝正さん「いきなりトラップ解除ですか…。残念ですね。」
右代宮 縁寿さん「2人とも○なのね>霊能
じゃあ、ただ単に引き分け回避だったのかな? 疑ってゴメンなさい、お兄ちゃん。」
ベアトリーチェさん「くそぅ…お疲れ様」
右代宮 戦人さん「そうか、こりゃあ残念だぜ」
右代宮 譲治さん「ま、まさか…そんな…そうだったのか…」
右代宮 金蔵さん「ふむ…真里亞から●が出たか…占い場所としては不審でもあるが…
まぁよい、吊ればわかることだ」
右代宮 戦人さん「おいおい、相方はベアトだっとか言うんじゃねーだろうな?」
呂ノ上源次さん共有者CO 相方、ベアトリーチェ様です…。
紗音さん「まさか・・・>源次様」
郷田 俊朗さん「申し訳ありません
使用人が出遅れてしまいましたね
熊沢さんに●ですか COはありますでしょうか?」
右代宮 縁寿さん「ごめん、ちょっと寝坊したわ。で源次さん、何かしら?」
嘉音さん「ベアト様お疲れです
○っぷりから噛まれたと思われます」
右代宮 霧江さん「!源次さん何かしら?」
熊沢 チヨさん「真里亞様、その発言の思うところは、今朝の朝一に書きました
まぁ、騙りに向かって説得なんてバカらしいですがね えぇ」
紗音さん「皆様おはようございます。コーヒーはいかがでしょうか?もちろんセルフで。
昨日は譲治様の票替えが気になりました・・・狼ならばあんなことはしないでしょう。」
ベアトリーチェさん「真里亞真で戦人狼合ってるじゃねえかよおおお! ここで噛まれるとは!」
右代宮 朱志香さん真里亞はどうしてもうすぐ吊れそうなところを占ったんだ?ちょっと引っかかるぜ。
右代宮 霧江さん発言はそこそこしてるけどいまいち中身が薄いように思えてね。
ステというほどではないけど狼の気がしたのよ。
右代宮 縁寿さんおはよう。昨日の票換えの理由を書いておくわ。
昨日2回目の引き分けの時、譲治兄さんは源次さんに入れていた。位置からして多分捨て票のつもりだったんでしょうね。
だから譲治兄さんは村の公算が高いと見て嘉音くんに票を入れ替えたわ。
……まあ、また票を変えてたからちょっと自信揺らいじゃったけど

昨日の最後で戦人兄さんが捨て票だったわね……。
戦人兄さん視点では、譲治兄さんは別に吊られてもいい存在だったか、嘉音くんは吊られたくない存在だったかのどっちかね。
もしお祖父ちゃんから嘉音くん●が出たら……兄さん狼の真狂−真狼も有り得てくるわね。
呂ノ上源次さん残念なお知らせがございます…。
右代宮 夏妃さん「くまさんcOありますかー」
南條 輝正さん「熊沢さんですか。ふむ、吊ってみたかったところですな。COはありますか?」
右代宮 朱志香さん「ん?いきなり●が出たみたいか。これは吊るしかないかな?」
右代宮 秀吉さん「なんか今日は朝早いな、で遅れた感じがするわ」
右代宮 戦人さん「真里亞?その占い先はどうかと思うぜ」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェえええええええええええええ!?」
右代宮 真里亞さん◆熊沢 チヨさん「3COでは意味ないとおっしゃった真意は…?
自分が霊能の真で、狂人も来て4-0になる筋書きだったとでも言うのでしょうか…?」
本当は熊沢吊って嘉音占いたかったんだけど、しょうがないね。
というわけで逆に。しかもこの発言ヘンじゃない?
戦人が占騙った理由って、占2coであわよくば占確定、だと思うよ。
まあ戦人は狂だと思うけど、フヒヒ
ベアトリーチェさん「おいいいいい!」
郷田 俊朗さんおはようございます
譲治様は2回目で共有に票変え
まるでご自分が吊られてもいいかのような投票ではありますね
吊り逃れに比べれば村よりには感じますが
票変えされた理由などございますでしょうか?
右代宮 譲治さん「おはようみんな!」
右代宮 霧江さん占いCO郷田さん○よ。
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
熊沢 チヨさん「昨日のCOで気になったのですが…
初日で3−0の状態でスライド 後に対抗が出て2−2
乗っ取りを狙って、対抗が出たって構図でよろしいでしょうか?
出た後で乗っ取りを狙うとすると、アクシデント(初日役職)に乗っかる狐か、村かどうかを知っている狼の可能性が高いと見ますがどうでしょうか
◆右代宮 戦人さん 「おっと、3COじゃ意味ねーな。撤回して霊能COだッ!」
この言葉の真意を測りかねているのは、私だけでございましょうか…?
言葉尻を捕らえるだけでは、真があぶり出しを狙ったようにも見えますが、ここは普通は霊能について言及するところではないでしょうか」
右代宮 金蔵さん霊能CO 嘉音は○であった
さすがに初日から狼を吊りあげるのは難しいところだな
熊沢 チヨさん「おはようございます ほっほっほ…」
右代宮 夏妃さん「なっぴーなっぴー超なっぴー☆」
右代宮 真里亞さん占co!熊沢●!
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ、霊能は二人とも挙動不審だったけど・・・、戦人が騙りなら場をかき乱したかった狂人かな?逆にお祖父さまが騙りなら、霊能初日で安心してて慌てて出てきたって感じだぜ。この場合は真狂ー真にしたかった狼っぽいぜ。」
右代宮 戦人さん霊能CO、嘉音くんは○だったぜ
ま、グレランでいきなり狼吊れる程あまくねーってか?
昨日は悪い、ブラウザ閉じちまったぜ。
スライド理由の説明だな、もちろん騙りの抑制のためだぜ?
もともと霊能に出る予定の狂人なら仕方ねーが、占いに出る予定なら抑制できたかもしれねぇ。
騙りの人数はすくねーにこした事はねーしな。
3日目の朝となりました。(09/03/07 01:12:10)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO」
呂ノ上源次さんの会話「ま、それ以前に偽と決めつけるのもまた早計でしょう。
偽でしょうが。」
呂ノ上源次さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
呂ノ上源次さんの独り言「戦人の信頼度はガタ落ち
金蔵>>>>>戦人 けど、真の可能性は若干だがある。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「譲治の兄貴に票あわせだな、2:00に噛むぜ」
右代宮 縁寿さんの独り言「初日○……これは噛まれフラグかしら!?」
右代宮 真里亞さんの独り言「◆熊沢 チヨさん「3COでは意味ないとおっしゃった真意は…?
自分が霊能の真で、狂人も来て4-0になる筋書きだったとでも言うのでしょうか…?」
本当は熊沢吊って嘉音占いたかったんだけど、しょうがないね。
というわけで逆に。しかもこの発言ヘンじゃない?
戦人が占騙った理由って、占2coであわよくば占確定、だと思うよ。
まあ真だとは思ってないけどね、フヒヒ」
ベアトリーチェさんの会話「戦人はなぁ…どうも狼のような気がしないでもない。狂人と決め付けるのは早い気がする」
熊沢 チヨさんの遠吠え「譲治様吊りですか?明日グレランであれば、そうしましょうか
ここでCOはごめんですよ…(汗」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「了解、まずそうなら譲治兄さんに合わせるぜ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能CO 嘉音は○であった
さすがに初日から狼を吊りあげるのは難しいところだな」
右代宮 真里亞さんの独り言「占co!熊沢●!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ん、どっちでもいいぜ。私はグレランではまだ吊られないとは思うんだけどな・・・。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「譲治様を噛んでしまえば早いと思いますがw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ベアト噛むぜ、譲治の兄貴にあわせよう」
熊沢 チヨさんの遠吠え「やはり発言多くても、中身が伴わないと駄目ですね…w
ちょっと今日は試験的な意味で発言増やしましたが…
反省(汗」
呂ノ上源次さんの会話「っというか、戦人様の票変え理由が分かりませんねぇ。」
ベアトリーチェさんの会話「今のところ真里亞の方が信用できそうだ。霧江は微妙だ」
右代宮 霧江さんの独り言「なぜ譲治君は自分が吊られそうなのに嘉音君への投票をやめたのかしら。
下手をすれば自分が吊られていたのよ?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「明日もグレランなら票あわせとくか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「さて、噛み先はどこにしようか・・・。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「譲治兄さんの投票が謎すぎるなw」
呂ノ上源次さんの会話「今の所は、その可能性が濃厚でしょうね。
このような場面で捨て票をするくらいですから。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「初日から投票されまくりですね…」
嘉音さん「吊り先を変えずただ吊られる
それが有能村人の仕事」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「好きにしてくれていい、先に見つかっちまったらゴメンな。」
ベアトリーチェさんの会話「譲治は白いなぁ。無職であろう」
右代宮 霧江さんの独り言「嘉音君お疲れ様。」
呂ノ上源次さんの会話「嘉音、お疲れさまだ。」
熊沢 チヨさんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「問題ないぜ!」
呂ノ上源次さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「初日からすごいな熊沢さんw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狂人が狼囲った次の日に狂人噛むぜ?」
2日目の夜となりました。(09/03/07 01:08:08)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
呂ノ上源次さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん6 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん4 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
呂ノ上源次さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
嘉音さん4 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
南條 輝正さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
嘉音さん4 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん「源次さん共有でしたかwwww」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんがんばるなw」
紗音さん「源次様が共有者ですね、了解致しました。今日はグレランでしょうか?ローラーは早いようですし。」
郷田 俊朗さん「さて2−2ですが
霊能の信頼度はややお館様を高めに見させてもらいますね」
右代宮 縁寿さん「源次さんが共有ね、把握よ。これでお兄ちゃんが共有の騙り防止の暴れって線は消えたわね……。」
右代宮 金蔵さん「源次が共有か、把握したぞ」
右代宮 朱志香さん「とりあえず2−2だから真狼ー真狂が一番高いかな、グレラン了解したぜ!」
熊沢 チヨさん「指示了解です」
南條 輝正さん「まぁグレランでしょうな。この2人なら霊能ローラーもありですが…勧めると吊られそうですからな。おっほっほ。」
右代宮 譲治さん「まずい!
源次さんが共有COすると吊られ候補が減って僕が危なくなるよ!
困ったなー」
右代宮 夏妃さん「共有も出てるしグレランでいいんじゃないでしょうか」
熊沢 チヨさん「源次さんが共有ですね、了解しました」
ベアトリーチェさん「まぁとにかく2−2か。オーソドックスな形ではある」
右代宮 秀吉さん「うむむ、南条先生に先越されてもうたか」
嘉音さん「呂ノ上が共有ですか
把握しました」
呂ノ上源次さん勿論、本日はグレランでよろしくお願い致します。
右代宮 朱志香さん「ん、共有CO了解したぜ。出たってことは今日はグレランのつもりなのか?>源次さん」
右代宮 霧江さん「スライドね・・・活動的な人外ね。」
郷田 俊朗さん「げ、源次さん……
なるほど。把握でございますよ」
右代宮 真里亞さん「真里亞視点、霧江狼戦人狂金蔵霊が濃厚だよ、うー」
紗音さん「お館様もCOで2−2・・・
戦人様真ならスライドがちょっと考えずらいところですが・・・了解致しました。」
熊沢 チヨさん「3COでは意味ないとおっしゃった真意は…?
自分が霊能の真で、狂人も来て4-0になる筋書きだったとでも言うのでしょうか…?」
右代宮 縁寿さん「お祖父ちゃんが対抗ね。これで2−2。
……スライドしたお兄ちゃんを狂としてみると、真狼−真狂かしら? まだお兄ちゃん真の目もあるけどね。」
右代宮 夏妃さん「バトラが吊られにいってる感じだからグレランしたいなー」
右代宮 秀吉さん【配役】村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
真里亞 縁寿○
霧江 ベアト○

【霊】
戦人
金蔵

【共】

【グレー】
譲治、夏妃、南條、郷田、秀吉、源次、紗音、朱志香、熊沢、嘉音


とりあえず現状のまとめや。真狼ー真狂濃厚になったんかいな?
共有者さんのCOはまかせるで。
右代宮 金蔵さん「もう少し引っ張ってあわよくば3-2に持ち込みたかったのだがな…
まぁスライドCOがきたならCOするしかあるまい」
呂ノ上源次さん共有者CO 相方は潜伏中です。
南條 輝正さんまとめますぞ。共有はでないのですかな?

【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占】
真里亞:縁寿○
霧江:ベアト○

【霊】
戦人:
金蔵:

【共】

【グレー】
譲治、夏妃、南條、郷田、秀吉、源次、紗音、朱志香、嘉音
ベアトリーチェさん「金蔵が霊能だと…!? 実に残念であるなぁ!」
呂ノ上源次さん「…………なるほど、了解です。」
右代宮 朱志香さん「お祖父さまも霊能か・・・、戦人はスライドだし、お祖父さまは遅いし・・・、ちょっと不穏だけどひとまず2−2だな!」
郷田 俊朗さん「戦人様のスライドCO把握です
申し訳ありませんが素直に真認定は出来ませんね」
熊沢 チヨさん「…?戦人様スライドですか?」
紗音さん「っと、戦人様が霊能者様ですか、対抗はいらっしゃいますか?」
右代宮 夏妃さん「ばとらはどうなんだろんれ」
右代宮 縁寿さん「お、お兄ちゃん………占いから霊能へのスライドなんて、信じて良いのかしら?
対抗はいるかしら?」
右代宮 譲治さん「ところでお祖父さま
未公開シーンも収録って言うけど、むしろ公開シーンってなんなのさ(・ε・)
しかしラブラブする様子を他者に見せ付けたいなんて…バカップルのきわみだね!」
嘉音さん「スラCO把握
ですが他の霊能が出そうですね」
右代宮 霧江さん「え?スライド?2-2ですって?」
熊沢 チヨさん「御館様が霊能ですね 了解しました」
ベアトリーチェさん「お、戦人はスライドしたか。ふむ。どう見るかなぁ」
南條 輝正さん「ほお、スライドですか。3COなら意味がないとは?」
熊沢 チヨさん「霊能出ないのですか?グレランに余程自信があるのでしょうか…
何だか私の居るときに限って潜伏死が目立つので、結構怖いです」
右代宮 真里亞さん「スライド?狂人にしか見えないよ」
右代宮 金蔵さん霊能COだ!
郷田 俊朗さん「……潜伏、でございますか?
まあ構いませんが、占い3なら対抗ほぼ無いと思うのですが」
右代宮 朱志香さん「ん、戦人がスライドか・・・。どうして占い騙ろうと思ったんだ?」
紗音さん「霊能者様いらっしゃいませんか?・・・出てくるのが遅いとちょっと怖いのですが・・・」
呂ノ上源次さん「………………。」
右代宮 霧江さん「戦人君と真里亞ちゃんがね・・・ふふっどうたちまわってくるのかしら。」
右代宮 縁寿さん「うう〜、この内2人は人外なのね。なんてことよ………っ!
それはともかく、占いは真狂狼だろうし霊能者は出てきてもらいたいわ。」
右代宮 秀吉さん「ん?霊能おらんのか?あんまり遅いと疑うで」
右代宮 金蔵さん「くっくっく、残念だなベアトよ!
私は吊られるわけにはいかないのだ!」
右代宮 真里亞さん「げ、霊出ないのはちょっと嫌な予感がするよ。」
右代宮 夏妃さん「霊どぞー。共有はどっちでもいい派」
ベアトリーチェさん「○二つかぁ…噛まれるかなぁ」
右代宮 戦人さんおっと、3COじゃ意味ねーな。撤回して霊能COだッ!
南條 輝正さん「譲治さん。死亡フラグ、有効ですな。ドーン」
右代宮 朱志香さん「霊能さん、出ないのか?あまり遅いと怪しいぜ?」
郷田 俊朗さん「霊能の方はいらっしゃいますでしょうか?
○進行でございますが」
右代宮 金蔵さん「ほう占い3COか
そして我が愛しのベアトに○二つ…」
右代宮 秀吉さん「占い師3にんか?霊能1でての霊軸ってパターンかな」
紗音さん「いえ、3人のようですね。>占い
霊能者様もどうぞ。○進行のようですから。」
嘉音さん「今朝は占い3COですか…霊能は出るべきでしょうね」
右代宮 真里亞さん「3−1なら村有利な展開になりそうだね、フヒヒ」
右代宮 縁寿さん「っと、3人ね。
真里亞お姉ちゃんとお母さんとお兄ちゃん……なんなのよこのメンツは!」
ベアトリーチェさん「金蔵吊りで頼むぞ。皆の者」
右代宮 朱志香さん「源次さんこれでそのまま吊られたらすごい度胸だよなw」
呂ノ上源次さん「………占い師は3COですか、では霊能者の方どうぞ。」
熊沢 チヨさん「○進行ですね ここは霊能も共有もCOを検討されてはどうでしょうか」
右代宮 戦人さん「初日だし特に理由はねーな、右隣いないからRP占いさせてもらったぜ」
紗音さん「源次様喋って下さいw
占い師様はお2人だけでしょうか?」
右代宮 霧江さん初日だしね。
この中で唯一得体のしれないあなたを占いたかったのよ。
南條 輝正さん「ベアトさんが金蔵さんにデレるシーンですか…ごくり」
郷田 俊朗さん「占い師の方は3人でございますか
2人が魔女様占いですね」
右代宮 朱志香さん「ん、3COみたいだな。○進行だしいつもどおり霊能さんも出てくれて良いぜ。」
右代宮 縁寿さん「とりあえずそれはないと言っておくわ>金蔵
さて……占いは2COかしら?」
右代宮 夏妃さん「2COかー。霊どぞー」
右代宮 譲治さん
いやぁそれにしても昨晩は狼の遠吠えがうるさかったねぇ。
さっさと駆除して静かな夜を取り戻したいものさ!
夜は大切な時間だからね…。」
呂ノ上源次さん「……。」
右代宮 真里亞さん「まずはRPから。でもベアトってのもちょっと安直だよね。
ということで縁寿を占ったよ。フヒヒ。」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 霧江さん占いCOベアトリーチェ○よ。
右代宮 秀吉さん「おはようやでみんな」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!」
紗音さん「皆様おはようございます、紅茶はいかがでしょうか?まあ私は淹れたりはしませんが。セルフでどうかお願い致しますね。」
熊沢 チヨさん「おはようございます ほっほっほ…」
呂ノ上源次さん「…………。」
ベアトリーチェさん「くっくっく……ニンゲンどもよ。狼におびえ、疑心暗鬼に酔いしれるがいい!」
右代宮 譲治さん「おはようみんな!」
郷田 俊朗さん「皆様、おはようございます。
今朝の朝食を配膳させていただきますね」
右代宮 戦人さん占いCO、ベアトは○だぜ!
南條 輝正さん「おはようございますですぞ。金蔵さん、チェスではなくたまには外に出て球蹴りでもいたしませんか?」
右代宮 縁寿さん「グッモーニン、みんな。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆の者
ここでEP5の宣伝をしておこう
EP5では私とベアトリーチェのなり染めから情熱的な恋の行方まで
幻想100%カットでお送りする予定だ
皆のもの楽しみにしているがいい
なんとあのベアトが私にデレになる未公開シーンも収録済みだぞ!」
右代宮 真里亞さん占co!縁寿○!
右代宮 夏妃さん「なっぴーなっぴー超なっぴー☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(09/03/07 00:55:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
呂ノ上源次さんの会話「…ん、長いな。」
南條 輝正さんの独り言「おはようございますですぞ。金蔵さん、チェスではなくたまには外に出て球蹴りでもいたしませんか?」
紗音さんの独り言「狼騙ってますね・・・多分。」
右代宮 縁寿さんの独り言「グッモーニン、みんな。」
呂ノ上源次さんの独り言「アオォーーン・・・」
呂ノ上源次さんの独り言「アオォーーン・・・」
紗音さんの独り言「噛み回避の吊り回避、ですね。」
ベアトリーチェさんの会話「うむ。寡黙な人物はかなり頑張らなければならないだろうからな」
右代宮 真里亞さんの独り言「占co!縁寿○!」
呂ノ上源次さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「推理発言()0でいきましょう」
嘉音さんの独り言「ことができたらいいなぁ…」
ベアトリーチェさんの会話「なんとか地雷を踏ませてみたいものよ…」
紗音さんの独り言「ああ、でも占い1で私に●ならこれはCOしたほうがいいのかな・・・まあ無いと思うけど。」
呂ノ上源次さんの会話「流石に、このキャラで初日のグレランを潜り抜ける自信がないので。」
嘉音さんの独り言「有能村として活躍する」
熊沢 チヨさんの遠吠え「初日でなければ、4日目朝以降にしてください」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「任せていいか?頼むぜ。」
右代宮 霧江さんの独り言「ひいいいいいぃぃぃ!どっち騙ればいいかなんてわからないわ!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「お、反応あったな!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「わ、悪ぃ
騙りやろうか?」
右代宮 秀吉さんの念話「ヒデ☆キチの狩人日記やで

初日 護衛なし つりなし 噛み初日犠牲者」
ベアトリーチェさんの会話「まぁ状況によっては両方潜伏でもいいだろうが、基本的には源次が初日COでいいだろう」
右代宮 真里亞さんの独り言「占co!縁寿○!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「囲いはいるかな?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ぜっぜっぜ・・・、それじゃ私が騙るかな、へたくそだけどよろしくな。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「大丈夫でしょうか?」
呂ノ上源次さんの会話「では、私が初日CO致しますね。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「反応なしですか…」
熊沢 チヨさんの遠吠え「潜伏希望…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「戦人の反応がないようなら私か熊沢さんが騙りだぜ。」
紗音さんの独り言「しかし村人が・・・やりたいわorz。
そのうち30連続村人になったりするに違いない・・・」
右代宮 縁寿さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「死者が死者の判定をするとはなんと皮肉なことか…」
ベアトリーチェさんの会話「うむ」
熊沢 チヨさんの遠吠え「よろしくお願いしますよ ほっほっほ…」
ベアトリーチェさんの会話「さて、妾は占われようと占われまいと潜伏しようと思うのだがどうだろうか。」
右代宮 縁寿さんの独り言「いやぁ〜お仕事したいぃ〜。吊られるのが仕事の霊能でも良いからやりたい〜〜〜orz」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ん、戦人大丈夫か?」
右代宮 霧江さんの独り言「どっち騙ろうかしら…」
紗音さんの独り言「●出されたら・・・黙って吊られた方がいいですよね?」
郷田 俊朗さんの独り言「……素村でございますね
中の人が無能なのでちょうどよろしいと思います」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「正直潜伏したいけど・・・、騙りたい人はいるかな?」
呂ノ上源次さんの会話「では、普通に初日片方CO片方潜伏でよろしいでしょうか?」
右代宮 譲治さんの独り言「はいはい3連続3連続」
熊沢 チヨさんの遠吠え「よろしくお願いしますよ ほっほっほ…」
右代宮 秀吉さんの念話「うぼぁw」
右代宮 霧江さんの独り言「きょ、狂人ですって!?
初めてなのよ…。」
紗音さんの独り言「これは参りました・・・最近戦犯が多くって・・・」
右代宮 縁寿さんの独り言「ま た 村 か !」
呂ノ上源次さんの会話「………共有者ですか。
ベアトリーチェ様、よろしくお願い致しますね。」
ベアトリーチェさんの会話「ふっ…よろしく頼むぞ源次」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あおーん、また狼だぜ、うぜーぜ!みんなよろしくな!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/07 00:50:39)
熊沢 チヨさん「(なんというツン」
嘉音さん「家族が明るいと僕の仕事も楽になるのさ♪」
ベアトリーチェさん妾が金蔵に惚れているなどという事実はどこにもない。金蔵の妄想である
紗音さん「嘉音君今日は明るいのねw」
右代宮 金蔵さん「15無し了解だ」
郷田 俊朗さん「ルール了解でございます」
熊沢 チヨさん「15秒なし了解ですよ」
紗音さん「15秒なし了解致しました。」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんがいないなら私がしっかりしなくっちゃね。
ルール了解よ。」
紗音さん「!
お嬢様・・・訴えるならお早めに。セクハラに負けてはいけません!」
右代宮 縁寿さん「15秒はないのね。了解よ。」
南條 輝正さん4兄弟の皆様は仲良くしてください!Dr南條との約束ですぞ!
右代宮 金蔵さん「実際私は小物っぽいからなぁw
まぁ今現在語られてる金蔵は黒幕視点の金蔵だ
本当の私はベアトを惚れさせるほどのいい男だぞ?」
右代宮 朱志香さん「ルール了解だぜ、たまには村役職がやりたいぜ・・・。」
ベアトリーチェさん「くっくっく。腕が鳴るわ」
嘉音さん「ヒーローは遅れてくるもんさ!キラッ
いや正直すいませんでした…」
南條 輝正さんでは49分更新確認ですぞ。
ルールは15秒なし普通村!
右代宮 朱志香さん「南條先生は私の診察の時にハァハァいってて気持ち悪いんだぜ、うぜーぜ!」
紗音さん「皆様間に合ったようで何よりです。」
呂ノ上源次さん「……………重いですね。」
右代宮 縁寿さん「南條先生、ちょっと待った!」
南條 輝正さん「おっと、着ましたな。」
シエスタ仮さんが嘉音に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「そのセリフの数々…金蔵が小物に見えて仕方ないのだが」
南條 輝正さん「お一人赤いですな。あまり待たせてしまうのもあれなので、そろそろ蹴ろうかと思います。申し訳ありません。」
紗音さん「南條先生何者ですかw」
嘉音さん「復帰、名前かえるにぇ」
右代宮 縁寿さん「あと2人……かしら?」
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「な…貴様はまさか!?」
紗音さん「縁寿様、それが正解だと悲しいですw>微笑ましい4兄妹なんて“い”ない」
右代宮 縁寿さん「お母さん……残念ね。またいつか一緒に遊びましょうね。」
南條 輝正さん「金蔵さん…そろそろいいですかな?正体を明かしても…!」
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「くっくっく、ほう、朱志香が次期当主を名乗るか?
ならば我が試練、乗り越えてみせよ!(RPGの中ボスっぽく)」
郷田 俊朗さん「霧江様、またのお越しをお待ち申し上げております」
右代宮 霧江さん「ふうー念のため準備してて正解だった。こんばんはー。」
右代宮 縁寿さん「………あ、あれ!? 今気付いたわ……お父さんも伯母さんたちも、誰もいないわ……。
微笑ましい4兄妹なんて“い”ないってことかしら?」
紗音さん「ああ、霧江様お疲れ様でございます。・・・私がいろいろ聞いたのが不味かったかもしれません。」
南條 輝正さん「霧江さん…。申し訳ないですな。EP4も絶賛発売中ですぞ。」
ベアトリーチェさん「む、残念だな」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:45:16)
郷田 俊朗さん「……これは失礼いたしました
ご兄弟の皆様は食堂で仲良く話し合い中ということですね」
熊沢 チヨさん「暗号って伝える前に変えたから大丈夫でしょう えぇ
RPを完全放棄してリア狂にならなければ、何も問題はないのでございます ほっほっほ」
右代宮 朱志香さんつまり次期当主は私ってことだよな!譲治兄さんにも戦人にも真里亞にも縁寿にもビタ一文やらないぜ!!
右代宮 霧江さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
右代宮 霧江さん「んーRPに自信ないからやっぱ見送るね 心配かけてごめん」
右代宮 金蔵さん「ん…?本当だw
ふむ、これで遺産をたかられることもなくのんびりできるというものだ
南條よチェスの相手を頼めぬか?」
右代宮 真里亞さん「細かいこと言うとベアトに殺されちゃうお?フヒヒ」
ベアトリーチェさん「た、確かに…四兄弟は疑心暗鬼と無縁の場所にいるということか」
紗音さん「・・・4兄妹いないorz。
郷田さんよく気づきましたね・・・」
右代宮 真里亜さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「ん、問題なさそうね。余計なこと言ってゴメンなさい。」
右代宮 朱志香さんん、真里亞、亜じゃなくて亞みたいだぜ。
郷田 俊朗さん「つっこむべきか……4兄弟INEEE」
右代宮 縁寿さん「お母さん、RP大丈夫かしら?」
紗音さん「ああ、大丈夫みたいですねw
申し訳ありません霧江様。」
紗音さん「主人公の義母は暗号なんです、あるキャラクターの。
体験版だけやったとかでも参加は大丈夫なんですが・・・もしくは漫画版読んだとか。」
右代宮 縁寿さん「了解よ。」
右代宮 霧江さん「ニコ動なら」
右代宮 金蔵さん「むぅ…亡霊とはな
私の活躍はEP5以降あるのだろうか…?」
南條 輝正さん「大丈夫ですぞ。<縁寿さん」
主人公の義母さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「マジカル☆郷田☆シェフ!」
ちとせさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「よろしくたのむよ、皆。」
右代宮 縁寿さん「妹ってこれでいいのよね?」
かりんさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
紗音さんああ、羊さん。「うみねこのなく頃に」というPCゲームご存知でしょうか?
akariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「また私か・・・、うざ・・・くないぜ。」
右代宮 金蔵さん「右代宮 金蔵」
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
紗音さん「皆様よろしくお願い致しますね。」
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
kariさんが呂ノ上源次に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「おっと、全員揃いましたか。」
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「ん?」
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
さんが右代宮 真里亜に名前を変更しました。
さんが主人公の義母に名前を変更しました。
かりさんが紗音に名前を変更しました。
さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
紗音さん「羊さんが若干不安ですが・・・RP村大丈夫でしょうか?」
南條 輝正さん初日/主治医/無能/メイド/偉い使用人/
メガネ/当主/無限の魔女/うぜーぜ!/関西弁/
シェフ/妹/僕は家具です/頭痛/主人公の義母/
きひひひ/おいたわしや/
南條 輝正さん「おおお、埋まりましたね。では配役配ります。」
紗音さん「揃った!ずさーお疲れ様です。」
右代宮 朱志香さん「あら、うまりましたの」
熊沢 チヨさん「ムー」
熊沢 チヨさん「シャランラ」
さん」が村へやってきました。(09/03/07 00:38:44)
紗音さん「こんばんはー。後1人だったw」
かりさんがに名前を変更しました。
紗音さん「じわじわ集まってきましたね。あと2人か。」
さん」が村へやってきました。(09/03/07 00:37:35)
右代宮 霧江さん「こばわ」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:37:05)
右代宮 夏妃さん「こんばんわー」
かりんさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:36:22)
紗音さん「いいですねそれw>シエスタ仮さん
魔女の拷問は終わらないんですね。」
嘉音さん「特殊ルール把握
絵羽とローザはお兄ちゃんと呼ぶべきだにぇ」
嘉音さん「特殊ルール把握
絵羽と」
嘉音さん「こんばんにぇ」
シエスタ仮さん」が村へやってきました。(09/03/07 00:33:21)
紗音さん「40分まで待機了解です。」
郷田 俊朗さん「了解です」
右代宮 縁寿さん「把握です。」
右代宮 縁寿さん「25分過ぎましたね……。どうしますか?>仮GM卿」
南條 輝正さん時間ですが…もう少し待ちたいと思います。申し訳ありません。
次の更新時間は40分予定DESU。
紗音さん「いつか原作でも仲良くなってくれると信じたい・・・」
紗音さん「そうか、いつもどおりですねw>青かりさん
4兄妹おいたわしや・・・」
郷田 俊朗さん「遺産を譲り合うほほえましい4兄弟……www」
右代宮 金蔵さん「笑顔で談笑しながらお互いの腹を探り合うのですね
なんだ、いつも通りですw」
右代宮 縁寿さん「こんばんわ。」
akariさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:24:51)
郷田 俊朗さん「こんばんはです」
右代宮 金蔵さん「なかよ…く…?」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:24:20)
ちとせさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:23:55)
右代宮 朱志香さん「お邪魔します」
さん」が村へやってきました。(09/03/07 00:23:19)
紗音さん「特殊ルールwww
皆無理して笑顔を作るんですね分かります。」
ベアトリーチェさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:18:51)
南條 輝正さん特殊ルール:4兄弟は遺産について話し合う時、いがみ合ってはいけません。できるだけ仲良くしましょう。
右代宮 金蔵さん「こんばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:16:55)
右代宮 譲治さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:16:18)
呂ノ上源次さん「こんばんわ〜っと。」
紗音さん「25分まで待機了解です。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:16:08)
紗音さん「村名が素敵ですねw」
南條 輝正さん「こんばんわー。とりあえず25分まで待機予定です。」
紗音さん「こんばんはー。」
南條 輝正さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:15:27)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/07 00:14:05)
さん」が村へやってきました。(09/03/07 00:13:32)
戻る