過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
右代宮 真里亞
RIN ◆FE8wIQjR3g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
chise
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
ブルーフィンガー
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
チキン ◆qHf.jh94Ic
[共有者]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
mattya
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
嘉音
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗音
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
白黒PI
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
朱音 ◆gmbpSJLmGI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
ぬ ◆VBguGDzqNI
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
立待 ◆TjNpoxbxQs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第455回うみねこ 一族総占い師村 〜 52904番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 譲治さん「さて、GM村たてありがとう。
今日の教訓をわすれず、次狩人したら鉄板護衛で張り付くよ!
たぶんそういうときに限って占い食われそうだけどW
それじゃおつかれさまー」
嘉音さん「なるほど、あの後決め撃ちですか。占い候補を噛まれたのに良く……。

仮GM卿、村建て感謝します。
狼陣営の皆さんもお疲れ様です。また別のゲーム盤にてお会いしましょう。
それでは。」
右代宮 真里亞さん「うーうー、ただいま〜
真里亞は何の役にも立たなかったみたいだね。
でも、次は負けないよ?」
右代宮 金蔵さん「仮GMはお疲れ様じゃ。
楽しくプレイさせていただいたぞ。」
右代宮 秀吉さん「嘉音くんお帰りや。
さて、仮GMさんありがとうな。皆、お疲れ様、またな」
右代宮 金蔵さん「お帰りじゃ嘉音。
仕方がない。私は嘉音が釣られるとは思っておらんかったしなw」
右代宮 縁寿さん「次は村人でひっそりといきたいわ・・・。
仮GMさん村立感謝よ。
皆本当にごめんね・・・。」
右代宮 蔵臼さん「ふぅ…早々に退場したとはいえ決め打ちがすぎたな…
もう少し疑念を残して死ねればまだ違ったかもしれん…
何はともあれお疲れ様だ、仮GM様も村立乙です!」
嘉音さんようやく戻ってこれました。
戦人様・絵羽様・お館様、勝利おめでとうございます! 初日に吊られてしまい、申し訳ございませんでした!
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃんの対応の早さもあるけど90%は私のせいよ・・・。
ほとんど勘みたいなものでしいていえばこの発言が怪しかったかもくらいなかんじでしかも発言数についての指摘間違ってるしorz」
ベアトリーチェさん「もう戦人と金蔵なんか知らぬわ!つーん!
GMも村立てお疲れさまだ。楽しく参加させてもらったぞ。」
右代宮 秀吉さん「真だと思ってた戦人くん狼やし、長年連れ添った絵羽も狼やし、とんだ裏切り村やったorz
譲治!ちょっと男同士で大人しく飲みにでもいこか・・・」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜみんな。無能共有ですまなかったCO!
それじゃログ読んでくるぜ……縁寿真も考えてただけに、欝だぜ……orz」
紗音さん「まぁ、不運でしたね。縁寿様はこれから占い師になったら乗っ取られないように頑張りましょw」
右代宮 絵羽さん「正直あの銃殺対応が乙でした、ってとこね」
右代宮 戦人さん「と、とにかく参加に感謝するぜ。また来てくれよな。
何か狼って勝ったときは申し訳ない気分になるな・・・。」
右代宮 留弗夫さん「縁寿の占い理由な。
確かに怪しくはあったけど、戦人偽で薦めようとして追い詰められた狼が、最後の賭けに出たようにも……いや、冷静に考えればねえよな。すまねえ、戦犯だ」
右代宮 夏妃さん「うう・・・ごめんなさいね朱志香」
右代宮 金蔵さん「すまぬなぁ、ベアトリーチェ。
おぬしはおいしくたべてやっt(ぱきゅーん」
右代宮 朱志香さん「母さん狼認定されてても私をLWだと思ったんだよな、うぜーぜ」
右代宮 秀吉さん「終盤に関しては、戦人くん真なら、縁寿ちゃん放置でも噛みにいくんとちゃうかな^^;
真有力と思ってた占い師も、その占い先も噛まれないって、怪しいけど、下界にいると気付きにくいんやなぁって勉強になったわーorz
まぁ、」
右代宮 蔵臼さん「しかたないさ譲治君。
あの状況は10人いたら9人は戦人君護衛にいくだろう」
右代宮 留弗夫さん「まあ、縁寿は発言薄いってのは、数の割りにってことだろ?
それはいいんだ。……本当にすまなかった……」
ベアトリーチェさん「うぅ…戦人も金蔵も信じておったのに散々だ。
もっと○が噛まれないのはおかしいと主張すべきだったの…」
右代宮 夏妃さん「だって私か朱志香しか狼候補がいないって言われても銃殺理由が矛盾してる占い師の真なんて切ってますよ…」
右代宮 縁寿さん「ああああ銃殺理由がしっかりしてればまだ分からなかったのに!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」
紗音さん「えぇ、奥様。あなたは戦人様から狼認定されたのですよ?w何か反論なさらないとw」
右代宮 絵羽さん「縁寿ちゃんがさっきの私に見えるわよぅ・・・
大丈夫よぅ・・戦人くんが銃殺対応がありえなかっただけよぅ」
右代宮 朱志香さん
時期当主右代宮朱志香の推理日記だぜ!
初日 メリケンで撲殺死、顔も分からなくなったぜ  

二日目 噛み 私的制裁された初日先生  吊り
    
いよっ!私右代宮朱志香!よろしくな!20人で村が開始しちまったんだ。私のしらねえ客も何人かいる。これから血なまぐさい事がおきるらしい、やってらんねーぜ!
私の壮絶なる勘と推理を合わせて必ず人外を吊るし上げてやるぜ!日記のようにしてって、最後に結論をまとめる事にするぜ!各々の日には要点をまとめあげるぜ

はじまったぜ、2−2−1か。無難に考えたら真狼ー真狂ってところか?初日役職を考えると狼2騙りか狐騙りってことになるが、まだその可能性もないだろうな。

◆右代宮 楼座さん 「蔵臼兄さんが共有ね、把握したわ。2−2−1…対抗はオーソドックスに見たら狼かしら…?」
可能性としては、霊能は真狂のほうが確立が高いぜ?楼座おばさんは真理亞が狼だと思ってるのか?

今日の朝長文、霧江
中庸なところは見たかったが時間なかったな、うぜーぜ
個人的に怪しいと思うところ     まだだぜ

右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん 1 票 投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん 2 票 投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん 3 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 嘉音さん

3日目 噛み 死体2   吊り

銃殺だ、うぜーぜ。霊能からも●が出たぜ、楼座おばさんは昨日の変な発言を考えて、真理亞真とみると。この投票結果から外していくのも手だな。
占いの信用はといえば戦人が圧倒的に高いぜ、縁寿は本当はステルス占い用の理由だな、ある程度特定してあたる占い理由じゃないと思うぜ
そして
今日の朝1長文はいねぇな、中庸は絵羽、譲治
そんでもって今日は村COしたベルンがつれた。狩人保護のつもりか?そこまで狩人が吊られるとも思えないが、それに上記の投票者の一人でもある。もったいねーぜ?

ベアトリーチェさん 1 票 投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 縁寿さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
信用の低いほうのラインが投票してるなぁ

個人的に怪しいと思っている人物 絵羽 
根拠 中庸ではあるが真偽に関してはノータッチ、実は内容も薄い

4日目 

共有噛み、だ。狩人の護衛が鈍ってるからこちらを噛んだってのがしっくりきそうだな?それじゃますます戦人信用したいな。いや、まぁ客観的にそう見えるからってのもありうるが、意思がそのくらいしかねえもんな、うぜーぜ
で、縁寿は譲治兄さん占いか、なんか多弁とか言って理由つけてるが、譲治兄さんはそこまでしゃべってなかったと思うぜ?縁寿の占い理由がよくわかんねえぜ
だが・・・夜が明けるのが遅い、占い理由を考えてるなら縁寿はあまりにもお粗末だ
狩人の護衛が遅いのか?正直そこがよくわからないから狩人には早々の護衛をしてほしいな
今のところも、絵羽おばさんが中庸で怪しいと見てるぜ。

ってか・・・?戦人真なら嘉音吊ったときの投票人物と戦人の○やった人物みると、狼がほぼ身内票にならねえか?まぁベアトリーチェは残るな、後夏妃
身内票考えないなら絵羽、ベアト、夏妃くらいしか候補煮のこらねえゼ?戦人真、真理亞真両方真を通すのは厳しいな?こりゃ

5日目

霊能結果、真理亞●らしい。真狂ー真狼だといいたいのか楼座おばさんは。てことは何だ?真理亞が狼で投票からそらすために嘉音●をだしたってところか?まぁ納得できなくはないな、今日は戦人は絵羽おばさんに○、つまり昨日の根拠をあわせると。ほぼ身内投票をしたことになるぜ、なにやら雲行きが怪しいな?
戦人から●がでねえのもうなづけるかもしれねえな、こりゃ。
怪しい人 絵羽 中庸
ゴタゴタでまとめられなかったぜ

6日目

秀吉●が戦人から出たか、・・・なんかひっかかるな?
◆右代宮 戦人さん 「楼座伯母さんも真里亞に●を出したぜ。」

◆右代宮 戦人さん 「んー、これであとは縁寿の囲いに1匹と、恐らく縁寿が狼。吊りは今日を除いて3回か。」


発言がふらふらしてるぜ?そっちもいれると狼2騙りがある、どっちを軸に考えてるんだ?
怪しい候補 絵羽
根拠 初日の○なのにいまだに生存、発言も中庸
戦人から●がきたらベアトが狼濃厚、縁寿から●がきたら母さん狼濃厚って所だな
しかし、縁寿視点の狼はどこにいるんだ?ほぼ囲いになるぜ?」
右代宮 縁寿さんいや本当すいませんorz
誰も悪くないです。私が悪いです。滅びます・・・。
右代宮 霧江さん「絶対戦人くんが真だと…なんてことなの」
ベルンカステルさん「おつかれさま。」
右代宮 朱志香さん「というか考えても見ろよwww母さんおかしいと思わないのか?」
右代宮 金蔵さん「狼陣営、特に戦人の銃殺対応には度肝を抜かれたぞ。
すばらしい騙りであった!!」
右代宮 留弗夫さん「戦人真なら、そこの○噛まれないのおかしいとは思ってたんだけどな
銃殺理由が全てを打ち消したw」
右代宮 戦人さん「あそこで俺が噛まれないのはいくらなんでも怪しすぎるからな、混乱させるために縁寿噛みにさせてもらったぜ、悪いな。」
ベアトリーチェさん「やはり占いの○が噛まれるぬのは怪しいということなんだの。勉強になったぞ。」
右代宮 譲治さんく、まさか狼を守って共有を抜かれるとわね!
ほんと、2日目のぼくを殴ってやりたいよ!!
紗音さん「まぁ仕方ありませんw今回は狼さんが有能だったということですわ」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様や。まぁ、みんな戦人真でみてたからな、仕方ないで」
右代宮 楼座さん狼様、鮮やかな勝利でいらっしゃいましたわ
右代宮 夏妃さん「嘘・・・あの銃殺理由で真が縁寿とか・・・」
右代宮 朱志香さん「まぁ絵羽狼があたってるからいいか」
右代宮 絵羽さん戦人くんが本当にナイスだったわよぅ
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ皆
すまん留弗夫…早々に噛まれた上に完全にミスリーを残してしまった…」
右代宮 縁寿さん大戦犯CO!真は私でした!
銃殺時に占い理由に矛盾入るとか滅べばいいのにね!
紗音さんお疲れ様ですわ
右代宮 霧江さん「ああああ!」
右代宮 金蔵さん「ふふ、ふはははははっ!!!」
右代宮 留弗夫さん戦犯CO! 申し訳ない!
右代宮 絵羽さん「よぅよぅよぅよぅよーぅ」
右代宮 戦人さんいっひっひ。お疲れ様だぜ!初めて乗っ取れたぜ!
人 狼」の勝利です!(09/03/10 00:16:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
7日目の夜となりました。(09/03/10 00:15:57)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん6 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん「ここまで噛まれない真占いってのもおらんと思うけどな・・・>戦人決め打ち」
紗音さん「んー。確かに理由が矛盾しているっていうのが致命的でしたわ……まぁなにより「奥様」が怪しいのですもの……w」
右代宮 縁寿さん「結局一家はお兄ちゃん信じたわね・・・当然か・・・。
うわーん戦犯は私よ!お父さんじゃないわ!」
右代宮 蔵臼さん「ああ…しかし下界にいたら私もそうしそうだ…」
右代宮 戦人さん「縁寿が狼なら夏妃伯母さんだと思ってたんだが・・・。これはどうなんだ?」
ベアトリーチェさん「吊り回数は残り3、縁寿が真なら今日村を吊った時点で負けか。
戦人真で決めうつんだな。」
右代宮 金蔵さん「うぅむ、共有把握じゃ・・・
薄ら寒いものを感じるぞ。」
右代宮 夏妃さん「確かに○かまれないとか疑わしいことはありますが縁寿の銃殺がおかしすぎます。」
右代宮 絵羽さん「把握よぅ。今日は誰吊りになるのかしら・・」
右代宮 戦人さん「縁寿のグレーはそれであってるはずだ、俺もメモってたからな。」
右代宮 楼座さん「戦人決めうちキター!!!」
右代宮 縁寿さん「ぐふっごめんなさいお父さん・・・」
右代宮 留弗夫さん「戦犯覚悟だッ!」
右代宮 霧江さん「賛同するわ。留弗夫さん」
右代宮 金蔵さん「とりあえず、縁寿のグレーは ベアト、朱志香、絵羽、そして私の4人であっているか?
戦人が狼であればここに二匹いるということを考えねばならんか。」
右代宮 秀吉さん「夏妃さんの自信はどっから来るんや(汗)
正直、戦人真なら●だしされる可能性あるのに・・・」
紗音さん「凄いなー。完全に戦人真と見ている」
右代宮 朱志香さん「母さん、わかってるのか?戦人真と考えて、母さん視点から考えてあたしsか狼になれないんだぞ?」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんはちょっと運がなかったわ。対抗は銃殺対応がすごく上手いから…」
右代宮 留弗夫さんもう戦人真決め打つぞ。
理由は銃殺の対応だ。縁寿は理由の付け足しを行った。真の取る行動じゃねえ!
右代宮 戦人さん「まぁ、狼サマの考えはわからないが。縁寿が噛まれた以上、夏妃伯母さんと朱志香、両方狼かはわからないが両方吊れば終わることは確かだぜ。」
ベアトリーチェさん「でも戦人の○が全く噛まれてないぞ?戦人真ならありえるのか…?」
紗音さん「理由書いてから占うといいですよ>縁寿様」
右代宮 絵羽さん「そうね・・それが濃厚よぅ。でも作戦だったりしない・・わよね?」
右代宮 縁寿さん「やっぱりお祖父様も狼・・・ここで噛まれちゃ意味ないのに・・・あー全然駄目ね。
お父さんがんばって!」
右代宮 霧江さん「戦人くんを疑わせる噛みと見るわ。」
右代宮 朱志香さん「お前真と考えても母さん吊ってゲーム終わらなきゃ、戦人は偽だな」
右代宮 夏妃さん「狩人探さずに共有噛んだり縁寿噛んだりしてましたしこれは狼が戦人くんの信頼下げに来ていると見ますよ。
というか銃殺の理由が縁寿矛盾している時点でここ真はあり得ませんかね。」
右代宮 霧江さん「戦人くんが狼だったとして、ここまで信用を得ているのに対抗噛みはありえない」
右代宮 戦人さん「いやいや普通に考えればここは俺噛みしかないはずだぜ・・・。」
右代宮 金蔵さん「むしろ、戦人が真でそれを疑わせるために狂人を噛んだ、という可能性もありえるのか?だが、これは・・・」
右代宮 朱志香さん「そうだな、戦人偽か?狼2いるっていうならお前おかしいぞ」
右代宮 絵羽さん「狼の作戦なのぅ・・・?え、でも・・わからないわよぅ」
右代宮 戦人さん「ああ、そのはずだ。その場合は朱志香と夏妃伯母さんが狼ってことになるが・・・。
真里亞が真で楼座伯母さんが狼だったとしたら3吊れてる可能性もあるか?」
右代宮 縁寿さん「銃殺の日はいまいち怪しい人がいなくて理由作るのに苦労して遅れたの・・・。
理由が薄くちゃ信用されないしね。
で結局理由薄&遅れで人外確定orz」
右代宮 留弗夫さん「縁寿が真だったとしても、噛む理由はないはずだが……」
ベアトリーチェさん「夏妃はなぜ縁寿が狂人と思うのだ?
戦人が真なら狼は夏妃と朱志香しかいないのではないか?」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんも南条先生もいないわけだが」
右代宮 霧江さん「そりゃあの時点でも1%ぐらいは戦人くん偽もありえたからね。そういう発言になっちゃったわ。でも…これ…」
右代宮 楼座さん「あら…戦人くん、朱志香ちゃんに失言を指摘されちゃってるわね。何とか切り抜けてほしいんだけど…」
紗音さん「縁寿様はまぁ運がなかったです。初日に噛まれた私ですら疑っていましたし……」
右代宮 金蔵さん「まて、混乱している。縁寿が真だった、ということなのか?」
右代宮 夏妃さん「噛まれたことから考えると真狂-真狼を主張していた楼座さんが霊能真と見ていいでしょう。」
右代宮 留弗夫さん「真狂ー真狼  真狼 真狂……どちらでも考えられる」
右代宮 朱志香さん「戦人視点の狼はあと2か?」
右代宮 戦人さん「真狂ー真狼・・・か?楼座伯母さんが真だったか?意味がわからないぜ。」
右代宮 譲治さん「おつかれさまだよ、縁寿ちゃん。
うたぐってた僕を許してくれ」
紗音さん「◆右代宮 夏妃さん 「縁寿がかまれましたか狂人だったみたいですね。」

凄い。完全決めうちしている」
右代宮 絵羽さん「これは・・・縁寿ちゃん狂人ってことなのぅ?
それとも戦人くんが・・偽?」
右代宮 朱志香さん「おいおいおい・・・」
右代宮 戦人さんいやどっちみち真里亞●嘉音●の可能性は低いだろ?>朱志香
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃん、おつかれさまよ。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ・・・。
もう大戦犯ね・・・申し訳ないわ・・・。」
右代宮 留弗夫さん「◆右代宮 霧江さん 「いえ、それは狼にとってあまり実りのない噛みかたよ。私がもしも狼なら共有なんか放っておいて狩人噛み、そして戦人くん噛みを優先する。あ、もちろん戦人くんが真の場合の話ね」」
霧江を疑ってたのはこの発言だが。確定○かよw」
右代宮 秀吉さん「縁寿ちゃんお疲れ様や・・・○だしされるまで狼やと思ってた。ごめんなぁ」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ縁寿君…すまん疑ってばっかりで…」
右代宮 金蔵さん「これは・・・どういうことだ?」
右代宮 戦人さんラストグレーの朱志香を占おうかとも思ったんだが、さすがにグレーに狼が2匹残ってるとは思えない。だから囲いの中から占わせてもらったぜ。夏妃伯母さんも気になるが、流石にここにきて俺への擦りよりはちょっといただけないかと思ってな。村視点じゃそろそろ噛まれない俺を疑いだすのも当然の時期ではあるぜ・・・。狼が何を考えてるのかは知らないけどな。で、とにかく霧江さんは○だ。これは夏妃伯母さんが狼の可能性が高いか?
右代宮 夏妃さん「縁寿がかまれましたか狂人だったみたいですね。」
ベアトリーチェさん「・・・え?」
右代宮 金蔵さん「おはようじゃ、みなのもの。」
ベアトリーチェさん「皆のものおはようだ。」
右代宮 楼座さん「いってらっしゃい ノシ >嘉音くん」
右代宮 絵羽さん「おはよ・・・うぇ?」
右代宮 譲治さん「ここまで信用差があるのに、占いかむ理由は何だろ?
もう銃殺での破綻もないのに。」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 戦人さん 「楼座伯母さんも真里亞に●を出したぜ。」

◆右代宮 戦人さん 「んー、これであとは縁寿の囲いに1匹と、恐らく縁寿が狼。吊りは今日を除いて3回か。」


発言がふらふらしてるぜ?そっちもいれると狼2騙りがある、どっちを軸に考えてるんだ?」
右代宮 霧江さん「ええええええ! 嘘でしょ…」
右代宮 戦人さん占いCOするぜ、霧江さんは○だった。・・・って、は?
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。……縁寿が噛まれた?」
右代宮 縁寿さん「って、あ。」
7日目の朝となりました。(09/03/10 00:09:18)
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 楼座さん「真里亞、この戦人くんはね、いつも騙りと銃殺対応が抜群な、有能戦人くんなのよww」
嘉音さん「……申し訳ないです、なんか重い。ちょっと抜けます。」
紗音さん「ここで、真占い師を噛むのかー」
右代宮 蔵臼さん「KOOLはいかんw」
右代宮 留弗夫さんの会話「あと朱志香……人外?」
右代宮 朱志香さんの独り言「縁寿真があるかな?」
右代宮 秀吉さん「譲治、お前は素直なええ子なんや・・・今日の狼さんたちは人が悪すぎるで!
すっかり騙されてしもうたわ」
右代宮 真里亞さん「この戦人は有能みたいだねw」
右代宮 留弗夫さんの会話「KOOLになれッ! 右代宮 留弗夫!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「縁寿かんじまうぜ、疑ってくれてかまわねぇ!」
右代宮 譲治さん「ぼくなんて、狼守って共有抜かれた大馬鹿狩人さ。
ああ、堅実に堅実にずっと共有を持っているべきだったorz」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね・・まかせるわよぅ・・・ううぅうん」
右代宮 楼座さん「ありがとう。そうよね>嘉音くん 。…狼様は信頼勝負で来るはずと思ったから、私視点では占い真狂と言い放って吊られる必要があるわよね。占い師に出ている狼さまを吊られたら困るから。と思って、ローラー順で真里亞に勝てたら真里亞に●出しできるように、嘉音君には○を出したのよ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まぁ両囲いは疑われにくいと思うんだがな、ベアトもいるし。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「明日縁寿がどこを占うかだな・・・」
右代宮 真里亞さん「きひひひひ、縁寿が狼を見つけたね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「むしろそっちのほうが俺が狼濃厚になると思うんだよなw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さん「って絵羽狼!?なんや・・・今日は信頼した相手に裏切られる日かいな><」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「いかん、そしたらばれるのか;」
右代宮 留弗夫さんの会話「縁寿が真なら、南條さんの銃殺に理由つけたしなんて、しないよな?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「それだとグレーの数で狼が詰むのに何で俺を噛まないんだって話になるぜ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ただ占いが怪しまれると私たちが危ないわよぅ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「だから縁寿噛んで信頼を落としたい策略だ!ってのがいいと思うんだがな・・・。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「残りグレーは朱志香だけか。
むしろここをかんでみるのもありか?」
右代宮 縁寿さんの独り言「とうとうしっぽをつかんだわ・・・!
昨日の秀吉伯父さん吊りを進める発言ばかりしていたところが臭かったのよ。
案の定ね。これじゃ秀吉伯父さんも報われないわ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「もう誰も信じられないッ、人外生存しまくりなのは確かッ
銃殺を考えれば戦人だが、縁寿もここにきて真もある!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「グレーは3しかいないんだぜ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「んー、明日俺が噛まれないといくらなんでも怪しいんだよな、狼は詰みだぜ?」
ベアトリーチェさんの独り言「戦人が真なら金蔵も○だ。…信じていいんだよな?戦人、金蔵…。」
右代宮 楼座さん「おつかれさま、秀吉さん。」
右代宮 留弗夫さんの会話「戦人が霧江占って●を出したら、信じる!」
右代宮 縁寿さんの独り言「占いCO絵羽伯母さん●よ。」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで・・・戦人くん真やと妄信してしもうた・・・裏切られた気分やorz」
右代宮 戦人さんの遠吠え「真狂ー真狼で真里亞真だとどうなる?秀吉楼座嘉音で3匹か。あと1匹ってことだよな。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「縁寿を噛むとおそらくは狼確定と見られる。
そうなると囲いのわれわれが不安だが・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ちょっとまって・・まだ勝ったと確定前よぅ・・・あやふやだけれど」
右代宮 留弗夫さんの会話「◆右代宮 霧江さん 「いえ、それは狼にとってあまり実りのない噛みかたよ。私がもしも狼なら共有なんか放っておいて狩人噛み、そして戦人くん噛みを優先する。あ、もちろん戦人くんが真の場合の話ね」」
右代宮 譲治さん「おつかれさま、父さん。」
右代宮 留弗夫さんの会話「あーも、戦人盲信でいいのか?」
嘉音さん「お疲れ様です、秀吉様。」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんお疲れ様だ…もう後がないな…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「もう一人道連れに出来れば楽なんだがなぁ・・・。」
右代宮 留弗夫さんの会話「ここで秀吉ですよ → 秀吉パンダ
な に こ の コ ン ト」
右代宮 縁寿さんの独り言「秀吉伯父さんお疲れ様。
本当にごめんなさい・・・私信頼なさすぎて・・・。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「うむ、見事だ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あなた・・・ごめんなさい・・・ぅうう」
右代宮 戦人さんの遠吠え「よし、縁寿噛むか、いっひっひ。」
6日目の夜となりました。(09/03/10 00:04:10)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん8 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん「私は自分が怪しんでるところに●が出てまずます戦人くんを信用できるけどね」
右代宮 秀吉さん「戦人くんがすでに何人か囲ったあとなら、縁寿ちゃんから●はそりゃ出にくいはずやで!
逆に、ここは人外のが●だしやすいところや。・・・もう、どうすればええねん・・・」
右代宮 戦人さん楼座伯母さんも真里亞に●を出したぜ。
右代宮 縁寿さん「秀吉伯父さん吊りはやめてほしいところよ・・・。
吊り回数に余裕がないわ。」
右代宮 金蔵さん「霊能の結果を見ることはできぬからな。
難しいところではあるが・・・」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さん、悪いが吊られてくれ」
右代宮 朱志香さん「霊能からの●ってことは真里亞を信じてるんだな?」
右代宮 留弗夫さん「このタイミングでの●出しは引っかかる……」
嘉音さん「まあ初日に狼が吊れるとは思えないでしょうしね……よかったと思いますよ、○で。>楼座様」
右代宮 絵羽さん「そうね・・・あなたぁぁああ・・・
霊能がいないから確認しようにも、ね。どうなのかしらぁ
戦人くん真で見てるから●だとは思うけども」
右代宮 戦人さん「恐らく縁寿 秀吉 霊能からの● で3匹出てるはずだからあと1匹だぜ。>朱志香」
右代宮 朱志香さん「戦人視点の狼はあとどれだ?」
右代宮 戦人さん「悪いが、俺が人外ならこれだけ信頼に差があれば真霊能ごと偽にする自信あるぜ。>秀吉伯父さん」
ベアトリーチェさん「あぁなるほど、すまぬ助かったぞ戦人。」
右代宮 夏妃さん「それに戦人くんしてんの●なら戦人くんにとっては狼吊るのと同時に狩人保護にもなるからねここは吊るべきよ。」
右代宮 縁寿さん「私視点の狼はお兄ちゃんと
金蔵 絵羽 ベアト 朱志香 占ってないこの中に2匹。
あとは霊能の真贋はともかく1匹見つかってるのがそれね。」
右代宮 霧江さん「ふふ。留弗夫さん。いつ私が戦人くんを疑ったのかしら?
引用してくれると嬉しいわ。私は一言も言ったつもりはない」
右代宮 秀吉さん「COは無いで。
ただ、ここで吊られるの納得いかんわ!!
明らかに霊能ローラーで人外が安心して●打ってきた感じやで!」
右代宮 戦人さん「んー、これであとは縁寿の囲いに1匹と、恐らく縁寿が狼。吊りは今日を除いて3回か。」
ベアトリーチェさん「秀吉がパンダか。だが戦人の○が全く噛まれないのが気になるのう。吊っていいものなのか…」
右代宮 朱志香さん「おいおい、両視点狼は4匹いるのに、縁寿視点何処が狼になるんだ?」
右代宮 絵羽さん「今日は…秀吉さん吊りしかなさそうよぅ・・ぅうう」
右代宮 霧江さん「ナイスよ戦人くん。私の発言に意見してきてとても気になってたわ」
右代宮 金蔵さん「うぅむ、パンダを残しておくと正直ノイズになるな・・・
ここ釣りで鉄板だろうか。」
紗音さん「これは、余計戦人様信頼得そう? いや、縁寿様真にもっていける」
右代宮 秀吉さん「なんや、わしの占い結果がパンダやと!?
・・・戦人くん真よりで見てたのにな、まさか人外やったとは」
右代宮 留弗夫さん「……おいおい、霧江。
発言が一定しねえな。前の共有噛みで戦人の真偽を疑っておきながら、秀吉さん吊るってことか?」
右代宮 戦人さん基本的に霊能ローラーになると●を多く出してるほうから吊られるから、狂人はともかく狼は内訳わかるんだから無理して●を出す必要は薄いってことだぜ>ベアト
右代宮 縁寿さん「秀吉伯父さん・・・狩人COとかあったらしてほしい所よ・・・。」
右代宮 夏妃さん「あらパンダですねでも戦人くんが●出してますしここは吊っておくべきでしょう」
右代宮 譲治さん「げ、戦人狼!
狼守って共有抜かれるとか、だめ狩人けってーーい!!!」
右代宮 楼座さん「譲治くん、お疲れさまよ。」
右代宮 絵羽さん「じょうじも・・そんないやよぅうううう!」
右代宮 朱志香さん「んー?」
右代宮 金蔵さん「占い結果が分かれたな・・・」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんがパンダか?」
右代宮 戦人さん「ん、兄貴噛みか。俺の○かまれねぇな・・・。」
右代宮 霧江さん「秀吉さんパンダね? 吊っちゃいましょうか」
ベアトリーチェさん「真里亞が狼だと初回に●を出すのが変というのがよくわからぬのだが、
すまないが誰か教えてもらえぬか?」
右代宮 楼座さん「嘉音くん…狼様だったのね。というか○出しでよかったわよね?」
右代宮 秀吉さん「譲治が・・・なんてことや!」
右代宮 絵羽さん「夫が・・パンダ・・?」
右代宮 縁寿さん
完グレーは秀吉伯父さんと朱志香姉さんだけ。
朱志香姉さんは正直怪しまれても仕方ない私に積極的に突っ込んできたし村だと思うわ。
消去法で悪いけどこちらを占わせてもらったわ。
まあ○だったんだけど。
●出せなくて村の皆、本当にごめんなさいね。
右代宮 蔵臼さん「げ!狩人噛みか…
譲治君お疲れ様だ」
右代宮 戦人さんすまない!昨日のログを取り忘れちまった!だから二日以降前の発言から洗わせてもらったぜ。当然ラストグレーから2択だ。あまり残ってるとは考えてなかったんだがな・・・、単純に朱志香のほうが投票の推理あたりから見ても妥当なところだと思うぜ。あとは
◆右代宮 秀吉さん 「グレーを削りたくないから、共有噛んだとかとちゃうか?>霧江さん」
この発言が狼の心理をそのまま表してるような気がしちまってな。●だったぜ、悪いな伯父さん。
嘉音さん「狩人を噛みましたね。お疲れ様です、譲治様。」
紗音さん「狩人噛み、まぁ無難なところですわね」
ベアトリーチェさん「皆のものおはようだ。」
右代宮 真里亞さん「あの場合は先に●出してる方から吊るのがセオリーだしママのせいじゃないよ。
いきなり吊られちゃった狼がいけないんだよ。うーうー!」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。譲治くんが噛まれたか」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 金蔵さん「おはようじゃ、皆の者。」
右代宮 夏妃さん「みなさんおはようございます」
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ」
右代宮 秀吉さん「皆おはようや」
右代宮 縁寿さん占いCO秀吉伯父さんは○よ。
右代宮 戦人さん占いCOするぜ、秀吉伯父さんは●だったぜ!
6日目の朝となりました。(09/03/09 23:57:03)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 楼座さん「うそ 占い噛みするの狼様!? あれだけ信用得てるのに!!」
右代宮 朱志香さんの独り言「これはまずいな」
右代宮 譲治さんの独り言「マリア真が今のとこ濃厚だな」
右代宮 譲治さんの独り言「霊初日なら役職は、真狼ー狼狂か。
うーんこれはないかなあ」
右代宮 縁寿さんの独り言「辛いわ・・・。
ああなんでよりによって銃殺の日に遅れたのかしら!」
右代宮 留弗夫さんの会話「共有噛むとしたらこのタイミング? どっちが真かわからヌェーとなるから、でも狩人考えるとないよなぁ。ああ、早く退場したい、プレッシャーがぁぁぁぁ」
紗音さん「あ、奥様でしたわ、てへっ♪」
紗音さん「まぁ、確かに夏妃は凄い怪しいですわね」
嘉音さん「10>8>6>4>……10>8>をしのげばいいので、明日同じグレーを占い→完グレ吊り→明日●で信用勝負 が狼としては最善でしょうか?」
右代宮 楼座さん「うー… うーうーよ、真里亞!親子で霊能候補、楽しかったわ!
でもごめんなさいね先に吊らせちゃって;;」
右代宮 霧江さんの独り言「吼え、多いわね。やっぱり真狼ー真狂濃厚」
ベアトリーチェさんの独り言「ふむ、真里亞が狼だと初回に●を出すのが変というのがよくわからんのぅ…誰かに聞いてみるか…」
右代宮 楼座さん「というか 縁寿ちゃん真だったのね… 戦人くん真だと思ってたからこそ囲われているわって言いまくったのに… あ あうあう(中の人号泣)」
右代宮 真里亞さん「うー、ママが対抗で出てくるとは思わなかったよw」
右代宮 蔵臼さん「片方は狼だぞ留弗夫!
お前の考えに自信を持つんだ!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「あおーん。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「いざってときは占い結果騙りCo・・・くすくすくす」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「把握じゃ」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「●を出せばおそらくそこをつることになろう。」
右代宮 留弗夫さんの会話「ここで秀吉ですよ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「把握よぅ。くすくす」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「あと5回中三回われわれが逃げ切れば勝ちだな・・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狩人っぽくみえるとこだな。とりあえず明日は●でいくぜ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「夏妃と絵羽が怪しいんだよ、でもミスリーだろどうせよぉ!
うおおおおおおおおおおッ!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「夏妃か譲治か霧江か・・・そのあたりを噛むのがいいとおもうが」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「でもまだ縁寿ちゃん噛みは早いわよぅ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「で、真狂ー真狼と言い張って。この信頼なら明日●出せば吊ってもらえねぇかな。」
右代宮 留弗夫さんの会話「理由作りを行っているとすれば……
いや、しかし銃殺が……」
右代宮 縁寿さんの独り言「ここまで引けないorz
なんという人外・・・もういっそ噛んでえええええええ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そうじゃな。あと2匹に●を出せば少なくとも破綻にはならぬ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね。そして極力戦人くんの○は噛まないほうがいいのかしら
私とお父様がうくわよぅ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね。そして極力戦人くんの○は噛まないほうがいいのかしら
私とお父様がうくわよぅ」
右代宮 留弗夫さんの会話「夜中が毎日遅すぎる。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「お、それいってみるか?いっひっひ。カオスにいこうぜ。楼座伯母さんにゃ悪いが。」
右代宮 留弗夫さんの会話「戦人、吊るか?」
右代宮 縁寿さんの独り言「占いCO秀吉伯父さんは○よ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「俺さっさと破綻しちまってもいいぜ?」
右代宮 楼座さん「うわぁぁぁああぁぁ囲いにいるって言い過ぎたあぁぁああぁあ!!
ごめんなさい狼様… そしてみんな おつかれさまよ! orz」
右代宮 蔵臼さん「楼座よお疲れ様だ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「残りつりは5回、か・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「縁寿ちゃん噛みでも面白そうだけど・・」
右代宮 留弗夫さんの会話「……霊能真狂、戦人偽で、内役把握しておらず、もあるか。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「あと2匹●を見つければいいわけだよな。」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「楼座さんの投票は捨て票やな」
南條 輝正さん「楼座さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 縁寿さんの独り言「楼座叔母さんお疲れ様。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「もう少しいったら」
右代宮 留弗夫さんの会話「ラムダ、お前が狼だなッ!? → ラムダ噛み
な に こ の コ ン ト」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ふむ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「連続囲いはまずかった・・かしらね」
嘉音さん「お疲れ様です、楼座様。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「詰めの手順がわっかんないぜ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あ。。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「んー・・・」
5日目の夜となりました。(09/03/09 23:51:34)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん11 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん「まだ、大丈夫。挽回はできる。上手くいけばだけど」
右代宮 秀吉さん「まぁ、どちらにしても一匹はつれたってのはありがたいなぁ」
右代宮 楼座さん「霊能者は割と受け身の能力よ。狩人保護程度にしかなれなくてごめんなさい。みんな頑張って」
右代宮 縁寿さん「ローラー完遂把握よお父さん。」
右代宮 朱志香さん「まぁ、嘉音君吊りの時の投票結果と、戦人の○を照らし合わせると、絵羽、ベアト、母さんくらいしか候補がないがな、じゃないとほぼ身内票だぜ、
絵羽叔母さんにも○がでてるところから。戦人真、真里亞真と
両方視点真は厳しそうだな」
右代宮 絵羽さん「ローラー終了ね、把握よぅ」
右代宮 夏妃さん「この場合大事なのは霊能結果そのものではなくどちらの視点でも1吊れたということですよ<霧江さん」
右代宮 譲治さん「とりあえず、霊のどちらでも狼1はつれたわけだ。
となると残り狼は3。
うーんこのもやもやとした内訳、初日霊も考えるべきかな」
ベアトリーチェさん「ラムダ卿噛みも気になるな。狩人探しにしてもグレーから噛むものなのか?
妾も含むが○が全く噛まれないのは心配でもあるな。」
右代宮 楼座さん「正直、真里亞は狂人だと思ってたわよ。夜が明けるのも遅いし、占いに狼がいるはずってわたしは考えていたわ。霊能結果から推察できるのは、推理のかく乱よ。夜明けを遅くして占い師の信用を落とす戦略は十分にありえると思う。十分気をつけてほしいわ。」
右代宮 金蔵さん「ローラー完遂のようだな。把握じゃ。」
右代宮 留弗夫さん「それとサーバーが重くて指示が出せない場合があるかもしれねえ。
その場合は、以前の指令を完遂してくれ。なければグレランで頼む」
右代宮 霧江さん「楼座さんの霊能結果は半信半疑にしておくべきよ。昨日吊った真里亞ちゃんは何も言えないんだから」
右代宮 秀吉さん「ローラー完遂把握やで」
右代宮 戦人さん「ふーむ、なるほどなぁ。返答感謝だぜ。とにかくどっちが真でも●が1つれたわけだ。すまないが吊られてくれ、楼座伯母さん。」
右代宮 絵羽さん「微妙ね…真里亞ちゃん真のほうが強そうだわ」
右代宮 蔵臼さん「しかしこれで全員囲いか…厳しいな…」
右代宮 夏妃さん「ローラー完遂了解ですというかそれ以外やることありませんしね。」
嘉音さん「……あれ? 姉さんだったけ?(^^;
ダメだなぁ……RP忘れてきてる。村終わったらもう一度本編で確認して来なきゃだorz
ごめん、姉さん。」
右代宮 秀吉さん「真狂ー真狼・・・うーむ、やっぱり考えにくいで。
占いに出てる狼を吊らせたくないから、そう見せかけとるんやないか?」
右代宮 金蔵さん「ローラーは続行かと思うが。
完遂はしたほうがいいと見るがな。」
右代宮 譲治さん「うーん狼が霊騙りで初回に●をだす?
ちょっとストンとこないんだけどなあ」
右代宮 留弗夫さん「これで得られたのは、●が間違いなく一匹吊れた、という情報だ。それだけでもローラーは意義があったと考えよう。
今日はローラー完遂だ。」
右代宮 朱志香さん「狼霊能が●出してメリットを減らしたのか。って事だな楼座叔母さんの言い分は」
ベアトリーチェさん「真里亞が●だと?意外だな、てっきり狂人かと思ってたが考えを改めればならぬ。
とりあえず今日はローラー続行で楼座吊りかのう。」
右代宮 金蔵さん「ここで霊能からは●か。
だが昨日吼え数が少なくなったことからも可能性としては否定できんが・・・
さすがに考えられぬ気がするな。」
右代宮 縁寿さん「狩人探しかしらね。
内訳は真狼ー真狼?真狂ー真狼?初日先生役職絡むかしら?」
右代宮 絵羽さん「霊能真狼…ねぇ…。占い真狼だと思っていたけれど」
右代宮 楼座さん「>戦人くん
真里亞の●は霊能ローラーを狙った狂人特攻じゃないか、って私は考えていたわ。でも違った。グレーや囲いに一匹、余分に人外を潜ませるための戦略として●を出したんだと思う…」
右代宮 留弗夫さん「ローラーを完遂したがるにしても、狼があそこまで生贄先行してくかどうか、だよな」
右代宮 霧江さん「楼座さん視点では占い真狂濃厚ということかしらね。今日は引き続きローラー遂行ね」
紗音さん「まぁ縁寿様もあやしいんだし仕方ありませんわ」
右代宮 夏妃さん「まぁ霊能はローラーした時点で結果など信じるべきではありませんしね
ただどちらの視点でも1吊れたというのなら話は別でいい情報といえるでしょう」
右代宮 秀吉さん「ここで霊能から●か・・・狼が霊能騙りって、無いわけでもないがやっぱり珍しい・・・どうも楼座さん偽よりに見てしまうわ」
右代宮 譲治さん「え、マリアから●かい?
マリア偽ならてっきり狂だとおもってたけど。」
右代宮 戦人さん「それにしても完グレーから噛むとは恐れ入ったぜ。よっぽど自信あったのか?」
右代宮 朱志香さん「それおかしいと思うぜ・・・」
右代宮 絵羽さん「あら、私占いみたいね。すくなくとも1匹は狼が吊れた、ってのは
いいことよぅ」
右代宮 金蔵さん「霊能に関しては、個人的には自分が釣られそうな発言をする人外もないと思ったが・・
それは人外から見ても同じじゃな。真偽はわからぬ・・・」
右代宮 留弗夫さん「狩人探し、か」
右代宮 朱志香さん「真里亞●?」
右代宮 楼座さん「今日もグレー噛みだったの?囲い濃厚ね。」
ラムダデルタさん「緑寿真だったの…悪いことしたわね…」
右代宮 戦人さん「ん?ん?霊能から●が出たのか?楼座伯母さん視点で真狼か。ならなんで真里亞は初日に●出したんだ?」
南條 輝正さん「ラムダデルタさん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 譲治さん「おはよう、ここでグレー噛みか。
狩人探しといったところかな?」
右代宮 霧江さん「そう。これで両方の霊能視点で一匹は狼が吊れたことになるのね」
右代宮 蔵臼さん「ラムダ君が噛まれたか…ここでのグレー噛みを疑ってくれ〜
お疲れ様だ」
紗音さん「あら嘉音君、いつもは姉さん言ってくれたのにそんなぶっきらぼうに女の子を呼ぶなんて、お嬢様が聞いたら悲しんじゃいますよ?」
ラムダデルタさん「噛まれたああああ おつかれさまよ!!!!」
嘉音さん「お疲れ様です、ラムダデルタ卿。」
右代宮 縁寿さん◆右代宮 霧江さん 「まぁ…共有は守っていなかっただろうしね。でも狼さん。共有噛みより戦人くんを噛むために狩人探ししないといけないんじゃないの?」
さも狼に駄目だしする村サイドを演じてるように見えて占ってみたわ。
結果は○。家族を疑うもんじゃないわね。
右代宮 楼座さん 昨日の考察で、対抗は狂人だと考えていたわ。けれど結果が●で唖然としているところよ。もちろん、行動としては納得がいくところもある。霊能結果を出したときの考察の薄さは、夜に時間が取れる狂人であればちょっと考えにくかったから。
 真狂ー真狼で内訳は決まり。人外は一匹吊れたから、あとはそうね…今日も占いが○出しだったら既に囲われている可能性も考えてほしいわ。
右代宮 秀吉さん昨日の真里亞ちゃんから吊るって話は、楼座さん真やと潜伏が3のこっとるからやったんやな。
正直、途中から真里亞ちゃん真よりで見てたから、失言してしもうたわ。
里亞ちゃん真よりで見る考えは変わらんけど、バランスを考えて真里亞ちゃんに投票したわ。
右代宮 戦人さんんー、グレランじゃなくなった途端に発言数が減ったな。そもそも二日目三日目の時点でも確認発言ばっかりだったし、ここが潜伏狼の可能性は高いと思ってたんだがなぁ・・・。というかそもそも南條先生からして●狙いだったんだがな。よく考えると呪殺が出ただけで狼引く才能はないのか?すまないぜ。
右代宮 夏妃さん「みなさんおはようです」
右代宮 楼座さん霊能CO 真里亞●だったわ
ベアトリーチェさん「みんなおはようだ。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。」
右代宮 金蔵さん「おはようじゃ、みなのもの。」
右代宮 縁寿さん占いCOお母さん(霧江)○よ。
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 秀吉さん「おはようや」
右代宮 戦人さん占いCOするぜ、絵羽伯母さんは○だったぜ。
右代宮 蔵臼さん「譲治君…昨日は戦人君護衛か…
いっそ鉄板で戦人君護衛のがGJがなくてありがたい…か?」
5日目の朝となりました。(09/03/09 23:44:10)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「えーい、気づいたら戦人君を占いと決め付けてたけど
偽の可能性もまだある、ここは共有をまもる!」
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
嘉音さん「なるほど……確かにそれだけ見ると疑わしく見えるね。
以後気をつけるよ。ありがとう、紗音。」
右代宮 留弗夫さんの会話「蔵臼の兄貴、俺にこっそり内役教えてくれ、な?w」
右代宮 夏妃さんの独り言「狐いなくてあやしい方の○ですからね最後まで残されるでしょう…」
右代宮 譲治さんの独り言「どうする?共有か、戦人か、どっちにくる?
連続で共有はないと思いたい、しかし、そこをついてくるかもしれない
だか、そこの裏を書いて今日戦人を食うかもしれない!」
右代宮 留弗夫さんの会話「戦人捨てるかぁ? でも縁寿は占い理由がしょっぱいんだよなァ」
右代宮 縁寿さんの独り言「後昨日の夜明け遅くしたのは私よorz
もう本当ごめーん村の皆ー」
右代宮 留弗夫さんの会話「戦人真で決めうちたいけど、噛みが不・可・解!」
紗音さん「まずは村人COしない方がいいと思いますわw>ベルンカステル様」
右代宮 留弗夫さんの会話「ラムダ、お前が狼だなッ!? ……きっと」
紗音さん「発言は5。まぁ潜伏狼としては疑われてもおかしくないような場発言数

◆嘉音さん 「……? 2人だけでしょうか? 狼4にしては少ないような……」

この辺が狼と思われたんじゃないかしら? 別に狼4いても2−2はなんら不思議じゃないのに」
右代宮 縁寿さんの独り言「っていうか戦犯級の信頼の無さ・・・。ぐす。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そうじゃな・・・そこはどうすべきか悩みどころじゃが、
それは縁寿も同じことがいえる。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうねぇ・・いまさら信用へらすわけにもいかないけれどまあしょうがないと思うわよぅ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「連続で囲っちまうか?いっひっひ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「とりあえずもう共有トラップも狐もないのだ。
戦人の采配に喝采じゃ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「金蔵、朱志香、ラムダ、秀吉……」
ベルンカステルさん「最近村ばっかでしかも負けばっかりで嫌になるわ
狼か占いがやりたいわ…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「グレーの数的におかしくなるんだよなwいつまでも噛まれないとw」
右代宮 縁寿さんの独り言「ここで●も出せないようじゃ信頼得られないわ・・・。
うわあああああああん」
右代宮 蔵臼さん「戦人君が狂ではなく狼なのが救いだな
吊られない限り死なない占いを疑ってくれればいいのだが…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「嘉音君と切れて真里亞が真ってことにされても数で困るか。面倒だし○でいくかな。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まかせるわよぅ。でものこってもおかしいことはない、はずよぅ」
右代宮 縁寿さんの独り言「占いCOお母さん○よ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「死体なしを出すのは難しいだろうな・・・
だが狼も狩人が怖くて占いが噛めなかったとみればおかしくはないと思うぞ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「ま、どうせノイズになる事にかわりはねえ。
それによ、男ってのは博打に出るもんだろ?」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「えっ、縁寿真なの!って声が聞こえるわ;;」
右代宮 留弗夫さんの会話「……ありえるんだよなぁ。正直、ここで兄貴噛みとは思わなかったし……
銃殺も出せない……つまり、俺は真偽を判別する手段を自ら捨てたわけだ。」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能CO 真里亞●だったわ」
右代宮 秀吉さんの独り言「そうか、潜伏狼の数のことがあるからやな・・・失言してしもうた」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まぁ、明日は●でも○でもいいな。」
右代宮 霧江さんの独り言「まぁ先に●一つ出してるわけだし…仕方ないわよね」
右代宮 真里亞さん「うー、これは村負け確定かな?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「あえて楼座にいれてみたぞ。
ここで釣られそうな真里亜に入れるのは人外の可能性があるといおうと思ったが、本当に居るみたいなのでやめておくぞw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「俺がいつまでも残っちまうと相当怪しくなる・・・。」
右代宮 縁寿さんの独り言「真里亞お姉ちゃんお疲れ様。
いやもうこの無能具合は噛んでほしいわ実際。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうねぇ・・・おそらく戦人くん護衛だもの」
右代宮 蔵臼さん「真里亞君お疲れ様だ」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能CO 真里亞○だったわ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「今日狼が俺を噛むわけが無いしな・・・。どうする?」
右代宮 留弗夫さんの会話「◆右代宮 霧江さん 「いえ、それは狼にとってあまり実りのない噛みかたよ。私がもしも狼なら共有なんか放っておいて狩人噛み、そして戦人くん噛みを優先する。あ、もちろん戦人くんが真の場合の話ね」」
南條 輝正さん「真里亞さん、お疲れ様でございましたぞ」
右代宮 楼座さんの独り言「真里亞 おつかれさまよ」
嘉音さん「お疲れ様です、真里亞様。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あってると思うわよぅ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて、意地でも死体無しが出したいんだが。無理そうだぜ・・・。」
紗音さん「ログ読んでくるわ>嘉音君」
右代宮 留弗夫さんの会話「……やばい。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「朱志香 絵羽 霧江 秀吉 ラムダ
グレーこれであってるよな?」
4日目の夜となりました。(09/03/09 23:38:49)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん9 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん5 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん「◆ラムダデルタさん 「私は嘉音が狼ってのがなんだか信憑性があるとおもってるのよ」
僕、そんなに狼ぽかったですか?」
右代宮 秀吉さん「真里亞 ちゃんから吊るもんなんか?
どっちでもランでいいのかと思ってたんやけど」
右代宮 戦人さん「今日ローラー反対派には狼いるか・・・?判断難しいな。誰を占うべきか。」
嘉音さん「皆さん戦人様を真で見ていますね。霊界に来た時にどう反応するんでしょうねw」
ベアトリーチェさん「今日から霊能ローラーを始めるのか?狩人保護にもなるからの、異議はないぞ。」
右代宮 絵羽さん「そうね…こんなに人数がいるなかから探すのは大変だし
グレーで狩人吊ってしまったら最悪よぅ」
右代宮 楼座さん「ちょっと待って!まだ吊らないでほしいわ。私視点では狼が一匹も吊れてないわ。吊りはあと6回よ。ローラーの余裕なんてあるの?対抗が狂人だったら無駄吊りよ?」
右代宮 譲治さん「霊ローラーだねわかったよ。
たぶん役職は真狼ー真狂だし、狼はマリア真なら潜伏が2
櫻座真なら潜伏は3か」
右代宮 霧江さん「いえ、それは狼にとってあまり実りのない噛みかたよ。私がもしも狼なら共有なんか放っておいて狩人噛み、そして戦人くん噛みを優先する。
あ、もちろん戦人くんが真の場合の話ね」
右代宮 留弗夫さん「ラインは見たいが、吊りの余剰がどんどん減ってくだろ?
そして初日霊能はあっても初日占いはねえんだ。ならローラーでいいはずだぜ」
右代宮 夏妃さん「霊能ローラー賛成です正直ここで共有を噛んだのは確定○を早めになくさせて戦人真の決め打ちをさせなくするためだと思いますし
でもそう考えてもちょっとおかしいかもですね共有2人いるんですし
たぶん狩人探しをしてないぞというノイズをばらまきたかったんだと思います。」
右代宮 真里亞さん「じゃあ、●を出してる真里亞からだね。
霊界で待ってるよ、きひひひw」
紗音さん「◆右代宮 戦人さん 「狐が居なくなったから共有噛みか。自分で言うのもなんだが、俺は噛めないとふんだんだろうな?ご愁傷様だぜ。いっひっひ。」

◆右代宮 戦人さん 「それやるとなんとなく人柱COじゃない限り狩人吊れて俺が噛まれそうだぜw>真里亞」

すっごく矛盾している発言誰か指摘してー!」
右代宮 秀吉さん「ローラーでいいと思うで。このままグレランしても、埒があかんしな」
右代宮 朱志香さん「ちげーぜ?」
ラムダデルタさん「そうね!そろそろローラーしないとまずいかもね!
私は嘉音が狼ってのがなんだか信憑性があるとおもってるのよ
だからとりあえず楼座にいれるわ」
右代宮 戦人さん「ん、霊能ローラーか・・・。ラインを見たいトコではあったけどな。仕方ない、了解だぜ。」
右代宮 金蔵さん「霊能ローラーか・・・うむ、把握したぞ。」
ベアトリーチェさん「朱志香よ、信用低いラインとはどういうことだ?
朱志香は縁寿を真と見てるということか?」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さん噛みということは共有トラップ解除の目的のほかに、○もグレーも噛みたくなかったということも考えられるわね。明日あたり●ラッシュかもしれないわ。」
右代宮 縁寿さん「共有噛まれは痛いわね。
お父さん相方把握、ローラーも把握よ。」
右代宮 絵羽さん「霊能ローラーで異論はないわよぅ。微妙なところではあるけど」
右代宮 蔵臼さん「しまったな…戦人真を盲真しそうになってた…
くぅ…留弗夫よ気づいてくれ!」
右代宮 戦人さん「それやるとなんとなく人柱COじゃない限り狩人吊れて俺が噛まれそうだぜw>真里亞」
右代宮 秀吉さん「グレーを削りたくないから、共有噛んだとかとちゃうか?>霧江さん」
右代宮 朱志香さん「そうだな、霊能ローラーでも構わないと思うぜ、今日の噛みも共有を選ぶくらいだしな」
右代宮 金蔵さん「留弗夫共有把握じゃ。」
右代宮 霧江さん「霊能ローラーで異存はないわ」
右代宮 譲治さん「そんなに多弁だったかな?
むしろログみるとしゃべってなくて、昨日つられるのは僕だと思ってたぐらいなんだけど。」
右代宮 絵羽さん「共有把握よぅ。占いは今は戦人くん>縁寿ちゃんね
理由も早さも昨日のが大きいわね」
右代宮 金蔵さん「わしの発言も正直怪しい部分は多々あったと反省している。
無駄占いをさせてしまったな・・・申し訳ないぞ。>戦人」
右代宮 楼座さん「ふう…○出しが続くのね…。今日あたり囲われたかしら?」
右代宮 霧江さん「まぁ…共有は守っていなかっただろうしね。でも狼さん。共有噛みより戦人くんを噛むために狩人探ししないといけないんじゃないの?」
右代宮 留弗夫さん「まあ昨日は占い戦人濃厚だったから、狩人の移動を読んできたんだろう。
くそっ……そして相方の遺言だ。まあ俺が吊られるの回避ってのもあったんだが、状況から見ても霊能ローラーでいいと思う。異論はあるか?」
右代宮 秀吉さん「留弗夫さんが共有相方やったんか!
そりゃ、昨日の投票は悪いことしたなぁ・・・」
右代宮 夏妃さん「そろそろ狩人保護も兼ねて霊能ローラーしていいと思いますが。」
紗音さん「ってまたRPがwこれで戦人真を若干疑ってくれる人が出てくれれば――!」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞も含めて、戦人以外全員吊ったら勝てちゃうんじゃないかな?」
右代宮 戦人さん「狐が居なくなったから共有噛みか。自分で言うのもなんだが、俺は噛めないとふんだんだろうな?ご愁傷様だぜ。いっひっひ。」
右代宮 金蔵さん「共有が噛まれたか・・・愚息ではあったが我が息子に変わりはない。
蔵臼よ、安らかに眠るが良いぞ。」
ベアトリーチェさん「共有を噛んで来たか。
狼が占いに出てると考えるならトラップ解除の為に共有を噛むのも納得だな。」
ラムダデルタさん「共有把握よ」
右代宮 朱志香さん「あと、噛みか狩人か占いかしらねえけど、夜遅いぜ!恐いぜ!」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんが共有ですね了解です」
右代宮 戦人さん「ん、親父が共有か、了解したぜ。」
右代宮 縁寿さん少し多弁気味だったように思えて占ってみたわ。
決めつけ発言も少しあったしね。
けど正直怪しく思える人が少なくて自信がないわね。
紗音さん「この噛みは、気づいてくれるとうれしいわね」
右代宮 譲治さん「おはよう、共有をかんでくるなんて!」
右代宮 蔵臼さん「くぅ…噛まれた…っていうか縁寿真か!」
右代宮 留弗夫さん……全ての結果が出たな。俺が共有だ。相方は蔵臼の兄貴。
ベアトリーチェさん「夜が明けるのが遅いぞ。占い理由でも作ってるのか?なら占いは真狼に思える。」
右代宮 楼座さん 昨日は随分票が割れたわね。私がベルンちゃんに投票したのは、初日の最初の行動の怪しさと、昨日ステルスに入ったからなんだけど… 結果は○だったわ。村人を吊り上げてしまって申し訳なく思っているわ。
 私視点ではまだ一匹も人外は吊れてない。狐は銃殺されたからいいとして、残りは狼4。対抗か占いに一匹はいるはずだから、グレーに3匹かなと見るわ。既に囲われている状態だったらちょっと目立ちすぎだもの。
 平気で●だしができることを考えると、対抗はローラー狙いの狂人かなと今のところ思ってる。
右代宮 戦人さん◆右代宮 金蔵さん 「いかん、私の発言は相当わかりづらかったな、把握しただけじゃ申し訳ない。」
こっちは初日の発言だ。特に不自然な発言は見当たらないと思ったが、直前の共有CO発言のことか?なんだか村にしては自分の発言を気にしすぎだと思ったぜ、逆にこの訂正であわてて取り繕った人外のようにも見えたぜ、結構怪しんでたんだよな。

◆右代宮 金蔵さん 「占い理由的には戦人のほうが信頼度が上と見るが、妄信はできんな。」
逆にこっちは冷静な村人アピールにみえてきちまった。確かに妄信は村視点じゃ危険だが、割と今回のは自信あったぜ?占われ回避発言に見えたんだ。

結果は○だったけどな。無駄占いで申し訳ないぜ。
ラムダデルタさん「おはようよ!!!!ああんもう私のべるんが吊れちゃったじゃなーい!!」
嘉音さん「セーフ。そしてお疲れ様です、旦那様。」
南條 輝正さん「蔵臼さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 真里亞さんうー、昨日はごめんね。
霊能CO:ベルンカステルは○、村人だったよ。
きひひひ、やっぱり魔女は嘘なんて吐かないんだね
右代宮 霧江さん「ごめんなさいねベアトリーチェ。投票先を迷ってたら制限時間ぎりぎりになっちゃって…最後まで誰に決めることもできなかったからあなたに投票してしまったわ。○もらってるのにね…」
右代宮 戦人さん占いCOするぜ、我らが当主サマは○だったぜ。
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ!共有がぬかれたわぁ・・」
右代宮 朱志香さん「ベアトリーチェさん 1 票 投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 縁寿さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
信用の低いほうのラインが投票してるなぁ」
右代宮 夏妃さん「みなさんおはようってあなたーーーーーー」
右代宮 秀吉さん「おはようや。共有噛まれてしもうたな・・・」
右代宮 金蔵さん「おはようじゃ、みなのもの。」
右代宮 楼座さん霊能CO ベルンは○だったわ
ベアトリーチェさん「皆の者おはようだ。」
右代宮 縁寿さん占いCO譲治さん○よ。
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。チッ、そこ噛んできやがったか」
4日目の朝となりました。(09/03/09 23:31:57)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「狩人突然死?」
嘉音さん「夜明けが遅いですね……。」
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「…妾死亡フラグだったりしないよな?」
右代宮 蔵臼さんの会話「とはいってもベルン潜伏狼は薄い…か
戦人君か縁寿君からの●に期待だな」
紗音さん「◆右代宮 縁寿さんの独り言 「でも時間だけならまだしも理由まで嘘臭いとか!なんなの!
ログ見るのきついのよ!無能だから!」

皆さんの指摘どおりですわ」
右代宮 蔵臼さんの会話「なんともいえんな…状況発言が多いのはたしかだが
明日楼座から●が出れば村としては安心できるのだが」
右代宮 秀吉さんの独り言「楼座さんの「対抗は狼有力」発言は確かに怪しい。
マリアちゃんも●出しやし、なんとも言えんけどな」
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「理由きめがあるじゃろうし、こっちで吼えはかせいでおくぞ」
右代宮 縁寿さんの独り言「誰も怪しく見えないw
理由が薄くて偽扱いされるわ・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「個人的には戦人-楼座のラインが真に見えるが、妾の勘はよく外れるからな。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの会話「しかしサーバーおもい……不調だぜ。
そしてラムダがキャラなのか掴めんが……人外かもしれん」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そうじゃな。言ってみてもよさそうじゃ。
真偽はついておるしな。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「パンダになったら霊能が確定●にされそうだから避ける、悪いな。」
右代宮 蔵臼さんの会話「了解した
戦人君を真よりで見てるし明日●が出なかったら霊能ローラーに入るつもりだ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「いってみてもいいと思うわよぅ!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「それじゃ共有噛み、じい様に○でいくぜ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「偽よりの縁寿からも票もらってるんだよなベルン
ひとまずここ突いてみるか?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「すまぬな。
頼むぞ戦人よ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「んー、いまならいけそうだよな。いってみるか?」
右代宮 秀吉さんの独り言「今のところ、村よりに見えるのは朱志香ちゃんと霧江さんかな・・・しっかり推理、そして押し付けっぽいところは感じない」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「さて、どうするか・・・ローラーに入る可能性もある。
霊能者は置いておいてもいいのではないかと思うが。
狩人もまだ怖い。」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能CO ベルンは○だったわ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「というわけで明日こそじい様を囲うぜ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「共有はかめないかしらぁ?」
右代宮 蔵臼さんの会話「真里亞は真というよりは狂っぽい気がするな…
どっちにせよ霊能は真狂だろうと思う」
右代宮 戦人さんの遠吠え「マグレだぜwいっひっひ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「でも時間だけならまだしも理由まで嘘臭いとか!なんなの!
ログ見るのきついのよ!無能だから!」
紗音さん「お疲れ様です、なんだかキャラが変わってしまいましたわ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「だから当分●は出せないな。対抗からの●を待ちたいんだが・・。あるいはローラー。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「しかし、下手というわりには相当上手かったと思うぞ・・・
すばらしい相方たちをもったものじゃ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「そして俺やべえな。2票もらってる……
状況次第ではローラー視野に入れてもらえるか? 潜伏能力低いとは思ってなかったんだが……」
紗音さん「まぁ、吊られる位置ね」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ただ、狂人に俺が真に見られてる可能性が高い。」
右代宮 蔵臼さんの会話「ベルンか…私も村よりで見てたがなぁ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まぁ呪殺はもうないぜ、あとは共有さえ踏まなければOKだろ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「ベルンはんお疲れ様や。」
南條 輝正さん「ベルンさん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 縁寿さんの独り言「うわあああああああ中の人無能!滅べばいいのよ!」
ベルンカステルさん「死んだわ
おつかれさま」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ふぅ、生き残れたな。」
嘉音さん「お疲れ様です、ベルン卿。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、ごめんなさい」
紗音さん「いや、戦人様噛まれないのを上手く怪しんでくれる村さえいればなんとかなりますが」
右代宮 留弗夫さんの会話「ベルンお疲れ様だ。そこ村人COなんて遊んでるから、村だと思ったけどな。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ナイスよぅうう!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ちっ、役職両方真がいるのか。」
3日目の夜となりました。(09/03/09 23:26:11)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
南條 輝正さん「これは狼の役職乗っ取りが成功しそうですな…」
右代宮 秀吉さん「グレランやな、了解や」
右代宮 朱志香さん「まぁ、ラインもみたいしな」
右代宮 蔵臼さん今日もグレランで頼む
右代宮 戦人さん仮GM宣言だが15秒は全発言だぜ。もっとももう狐はいないけどな。
右代宮 霧江さん「一応ラインを見るべきよ。ローラーは早いわ」
右代宮 譲治さん「グレランか、了解。
ただ狐がいなくなった以上明日真占いがかまれてないといいけど」
右代宮 留弗夫さん「共有どうする? グレランかローラか。」
右代宮 絵羽さん「霊能はなんとも言えないわ。ローラーするにはまだ時期が
早いと思うわ。」
ベアトリーチェさん「霊能がは2人出ておるし投票ではまだわからんと思うがの。」
右代宮 金蔵さん「まだ戦人が完全に真ときまったわけではない。夏妃はそのままでよいのではないのか。」
ベルンカステルさん「正直占いの信頼差が結構厚いからローラーでもかまわないと思うわよ?
狩人保護で。」
右代宮 縁寿さん理由はぶっちゃけ悪かったわ。
流し見でちゃんと見れてなかったのね。
悪あがきかも知れないけど一応根拠の引用よ。
◆南條 輝正さん 「これは初日が占いか霊能という線は考えなくてもいいかもしれませんな」
右代宮 霧江さん「私は昨日嘉音くんに投票してたわけだし、実際狼っぽいと思ったから真里亞ちゃんの結果を信用したいところね」
右代宮 楼座さん「今のところ、占い理由的には戦人君真濃厚だと思われるわね。けれどラインが繋がるまで気は抜けないわ。」
右代宮 蔵臼さん「これで縁寿君が真となるとまだ霊能を吊るわけにはいかん…
戦人君が100%真といいきれる状況なら霊能ローラーでもよかったが…」
右代宮 戦人さん「んー、霊能の扱いは判断に困るな。ローラーでも悪くないが、俺からラインを見たい気もするぜ。」
右代宮 夏妃さん「今日はグレランですね。私もグレーに戻って方がいいですか?<蔵臼」
右代宮 秀吉さん「15秒ありやと速さで占いの真偽はきめれんなぁ。
とりあえず理由しっかりしとんのは戦人くんやなぁ。
確かに怪しめるところをしっかり指摘しとるわ」
右代宮 絵羽さん15はすべてに通じる・・はずだったわよぅ?たしか
右代宮 金蔵さん「まだ霊能をローラーするのは早かろう。
グレランを挟む形でいいとおもうぞ。」
ベルンカステルさん「そうね。
速度、理由ともに大分戦人が真よりになったわね。
あと真狼だったら片方紗音○にしそうな気がするから、真狼の可能性も見えてきたかしら?」
右代宮 真里亞さん「うー、15秒って占いだけじゃないの?」
右代宮 朱志香さん「霊能が●ってのがあるのか・・じゃあ
右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん 1 票 投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん 2 票 投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん 3 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
を適応してみるのも手だと思うぜ」
右代宮 絵羽さん「そうね、今日はグレランかしらぁ?それしかないもの」
右代宮 留弗夫さん「今日はグレランか? 別にどれとも繋がったわけじゃねえからな。
ただ、真がいる事は間違いなく確定したんだ。ころあいを見て霊能ローラーでもいいと思うぜ」
ベアトリーチェさん「そして霊能も割れておるな。占いに真がいることもわかったし霊能ローラーしてみるか?」
右代宮 譲治さん「うーん昨日いきなり自分達をランすればいいという発言といい
今日のいきなりの●といい、ちょっとまりあちゃんを狂気味で見たいかな。
まあ真だからこそ、●を出したのかもしれないし決め付けはまだはやいね。」
右代宮 絵羽さん「霊能は割れてしまったわねぇ…どっちもまだ真の目は微妙よぅ」
右代宮 夏妃さん「南条先生の発言数は8で最も多い部類ですしね占い理由と矛盾してます。」
右代宮 霧江さん「スピード抜きに考えても戦人くん真濃厚。狩人の人は間違えないでね?」
右代宮 戦人さん「グレランで割れたって事は真狂っぽいのか?となると対抗の縁寿は狼っぽいか。」
右代宮 朱志香さん「縁寿の占い理由は他のやつにも対応できる占い理由だと思うぜ」
ラムダデルタさん「どうする?霊能割れたけど 霊能ローラーする?」
右代宮 金蔵さん「しかし、○進行であればグレランしかなさそうだな。」
右代宮 留弗夫さん「くっそサーバー重いぜ。
そして戦人のCOのほうが早いし、理由もしっかりしてる。こっちのほうが真よりかな。まあ馬鹿息子が真よりってのは、ちょっとアレだけどなw」
右代宮 楼座さん「ところで15秒ルールってありなのよね?ちゃんと時間を見て結果を貼ったからちょっと残念よ?」
ベアトリーチェさん「ふむ、速度的には戦人の方が早いし理由も発言から引用している。
妾は○出してもらってもいるし、戦人の方が真よりに見えるな。」
ラムダデルタさん「これは戦人盲信せざるをえないわね」
右代宮 朱志香さん「そうだな、南条先生は結構発言してるぜ、縁寿の理由にしてはふさわしくねーぜ」
右代宮 蔵臼さん「スピードだけで判断するわけじゃないが…戦人君のほうが
真よりなのはたしかだな…
そして霊能は割れたか…」
右代宮 秀吉さん肝心の内訳やけど、一番ありうるのが真狼ー真狂、狐の騙り考えたら真狐ー真狂あたりやろうか。
あと、占い初日のとして、狐狼ー真狂っていうのも考えたで・・・ただ狐は銃殺されたからそれは無かったな。
霊能に狼は出てこないだろうから、こっちは確実に片方真なんやと思いたいとこやな!
紗音さん「まぁ戦人の方が早い、これはきついですわね」
右代宮 戦人さん「お褒めに預かり光栄です、ってか。霊能は割れたみたいだが。俺も●を引いて真を確認したいとこだぜ。」
右代宮 夏妃さん縁寿遅いし理由も南条先生特定できているものではありません
逆に戦人くんの理由は南条先生用と判断できます戦人真で見ていいと思いますよ。
右代宮 縁寿さん「遅れてすまなかったわね。
決め打ちはしないでほしいけど多少の疑いは覚悟するわ。
狼を見つけて挽回するわよ。」
嘉音さん「ふむ、戦人様の方が早いですね……。これが村にとって不利にならねばよいのですが。」
右代宮 絵羽さん「速度では戦人くんのほうが真濃厚ねぇ」
右代宮 金蔵さん「占い理由的には戦人のほうが信頼度が上と見るが、妄信はできんな。」
右代宮 留弗夫さん「嘉音はパンダ。そして南條先生は確定で狐か」
右代宮 譲治さん「霊結果はパンダか。
これは霊の内訳は真狂とみてまちがいないね」
右代宮 朱志香さん「へぇ、まぁ速度と理由の内容に関しては戦人が信用が高いな!」
右代宮 楼座さん「すごいわね。いきなり銃殺が出たの?占い師GJよ!」
右代宮 霧江さん「縁寿。南條先生の発言数は結構多いわよ?」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、駄目だぜ縁寿?そんな程度でお兄サマと張り合おうなんてな。」
ラムダデルタさん「妹遅れたわね、兄のが優秀よ」
右代宮 絵羽さん真里亞ちゃん、15を忘れないようよぅ。あら、銃殺ねぇ!?
ベルンカステルさん「縁寿遅いわね
40秒経過よ 一応測っといたわ。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ、どうやら戦人がホンモノみたいだね」
右代宮 金蔵さん「いきなり銃殺か。これはありがたいな。」
右代宮 縁寿さん私的には今一発言してないように思えたけど投票少なかったし占ったわ。
初日役職の可能性を薄める発言も気になったしね。
でもこの段階で狼のにおいをかぎ取るのは難しいわね。
ラムダデルタさん「銃殺乙ね」
右代宮 戦人さん「ひゅう、まさか呪殺とはな、助かっちまったぜ。」
右代宮 楼座さん 票がかなり偏っていたわね。発言数こそ多くはなかったけれど正直ここが人外ということはないと私は思っていたから投票しなかったけど、やっぱりね、という霊能結果よ。

右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん 1 票 投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん 2 票 投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん 3 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 嘉音さん

 ステルス村人をさくっと吊り上げたかった人外がこの中に1、2匹はまぎれていると見ているわ。
右代宮 譲治さん「おはよう!
そして今回猫はいないしこれは、銃殺だね。
これで占いに真がいるのは確定で狐もいない、これはありがたいね。」
右代宮 秀吉さん「銃殺やな、ナイスやで!
これで狐の心配は無くなったわけやな」
右代宮 縁寿さん占いCO南條先生○よ。
嘉音さん「うっわ、もう銃殺ですかwお疲れ様です南條先生、そして紗音。」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 楼座さん 「蔵臼兄さんが共有ね、把握したわ。2−2−1…対抗はオーソドックスに見たら狼かしら…?」
可能性としては、霊能は真狂のほうが確立が高いぜ?楼座おばさんは真理亞が狼だと思ってるのか?」
紗音さん「いきなり噛んできたのかいw」
右代宮 霧江さん「や、やるじゃない。真の人」
右代宮 戦人さん◆南條 輝正さん 「占い3COですな。今日は霊能は潜伏で良さそうですな」
おいおい、どういう意味だこれは?ベルンのを勘違いしたとしても○進行3COなのに霊能潜伏?
無難発言しようとしてしくじったのかと思って占わせてもらったぜ。だが、人外にしてはうかつすぎるよな。結果は○だった、安っぽい理由で申し訳なかったぜ。
右代宮 朱志香さん「おk、占い真がいるってことがわかったな」
右代宮 夏妃さん「みなさんおはようございます銃殺出ましたね」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。銃殺みたいだな。いい感じだぜ」
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ。」
右代宮 楼座さん霊能CO 嘉音くんは○だったわ
右代宮 金蔵さん「おはようじゃ、みなのもの。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ…おや、銃殺とはいいしらせだな」
右代宮 戦人さん占いCOするぜ、南條先生は○だったぜ。
南條 輝正さん「あああ、銃殺されてしまいましたぞ…」
ベアトリーチェさん「ふむ、おはようだ。」
右代宮 秀吉さん「おはようや!」
ベルンカステルさん「おはよう
ナイス銃殺よ」
右代宮 真里亞さん霊能CO:嘉音は●、狼だったよ
きひひひ、みんな良い勘してるね。頼もしいな
そんなに空吠えしても無駄だよ、真里亞には見えてるんだからw
3日目の朝となりました。(09/03/09 23:18:17)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「まちがえちゃった・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「うーんまりあちゃん、いきなり霊が自分をランしろというかな?
狼がいるならともかく霊騙りは狂人がするのが定石。
ちょっとあやしいね」
ベアトリーチェさんの独り言「ふむ、おはようだ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「まぁおいおい占いの真偽がわかったら改めて考えよう」
右代宮 留弗夫さんの会話「兄貴了解だ。俺も少し気になっただけさ。
ただ、後半になって残ったら、ってとこさ」
右代宮 縁寿さんの独り言「占いCO南條先生○よ。
私的には今一発言してないように思えたけど投票少なかったし占ったわ。
この段階で狼のにおいをかぎ取るのは難しいわね。」
右代宮 留弗夫さんの会話「譲治とラムダ。ここ考えていこう。もちろん、少し目をやる程度でいい。
まだまだ人は一杯いるからな。落ち着いていこうぜ」
右代宮 蔵臼さんの会話「う〜ん…初日の占い先については私はあまり判断しないな
中には初日に身内を占うのを嫌う人もいるし…
本人が適当といってたから本当に適当ではないかと思うぞ」
右代宮 留弗夫さんの会話「オッケー。票もメモっとくぜ」
南條 輝正さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「かせぎ」
右代宮 留弗夫さんの会話「それとラムダ。キャラがやりづらいのかもしれんが、確認発言多いぜ。」
ベアトリーチェさんの独り言「2−2とは初日先生が何か持っていった気がするのぅ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「待って!共有COしてるなら占いはおかしくないのぅ?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「あ」
嘉音さん「う〜ん、そんなに怪しいそぶりあったかな……。少し寡黙気味だったでしょうか?
反省せねば。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「1:00だな。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「なんとなく共有とか狐と可かも知れぬと思うが・・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「ふむ…譲治君が少し気になったな
まぁ存在が薄かったせいかもしれんが
後嘉音7票は少し匂うな…
さすがに塊りすぎでは?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みは紗音ちゃんでいくつもりだぜ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「霊能CO:嘉音は●、狼だったよ
きひひひ、みんな良い勘してるね。頼もしいな」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ああ、初日占いだとありがたいんだがなぁ・・・。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「◆紗音さん 「旦那様が共有者ですか、それならばグレランのほうがよろしいですわね」
◆紗音さん 「COの数の低さを指摘しても初日役職を指摘しないんですね、皆さん。クス」
◆紗音さん 「2−2現状ではローラーとグレランがありますが、さてさてどうされましょうか」
◆紗音さん 「あら、こちらは親子が霊能者ですか」
◆紗音さん 「霊能者は出てきてほしいですわね」」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狐ように噛みは遅くてもいいと思うわよぅ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「んー、それじゃじい様を囲わせてもらうか。」
南條 輝正さんの念話「早々に騙りの方に囲われるのを祈るばかりですな」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
紗音さんの独り言「戦人も狂、狼の可能性あり、何にせよ初日占いは構成の中に入れるべき
霊能はどうでもいい。どうせローラーされる」
右代宮 留弗夫さんの会話「縁寿の占いはちょっと減点かな。もちろん、真偽を定めるものじゃねえが、
縁寿と夏妃って関連性ゼロだろ? 残ってったら囲いも怪しんでいいと思うぜ」
南條 輝正さんの念話「さすがに2-2でCOする勇気はありませんでしたぞ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狩人はまだわからないわねぇ・・・私もいつ囲ってもらってもいいわよぅ」
右代宮 蔵臼さんの会話「まぁこれで狩人は私護衛でいてくれるだろう
2-2ではうかつに役職も噛めないなら護衛先を用意しても問題無いはずだ
もしいきなり役職噛みなら狐が騙り濃厚だな」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「わしは占われても仕方ない発言はしておる。
囲ってもらってもかまわぬぞ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「今日は誰噛みでいくのぅ?共有トラップは消えたしのこるは
狐対策だけねぇ」
嘉音さん「まさか初日吊りとは……。久しぶりですね。
申し訳ございません、皆さん。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ほとほと運がなかったな。
わしの発言は紛らわしいものになったが、狼陣営には問題なかったか?;」
右代宮 戦人さんの遠吠え「明日は囲いいるか?それと狩人候補めぼしついてたら教えてくれ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「怪しいと思ってる人はいるかい? 兄貴。
どこを怪しんだか、どこをマークするか、漠然としたものでいい。」
紗音さんの独り言「今のところ縁寿偽より」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっひっひ、参っちまったなぁ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「嘉音くんダントツかいな、お疲れ様やで」
右代宮 蔵臼さんの会話「ふっ、どうやら疑われてないようだぞ留弗夫w」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能CO 嘉音くんは○だったわ」
右代宮 霧江さんの独り言「あらら…随分票が偏ったわ。まぁ私も投票者なんだけど。嘉音くんお疲れ様」
右代宮 戦人さんの遠吠え「お疲れ様だぜ嘉音君!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「っと!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「きゃのぉおおおおん!?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「嘉音・・・いきなり釣られ追ったか・・・」
嘉音さん「なんとw」
右代宮 留弗夫さんの会話「嘉音くんが吊れたな。
俺に票はないようでなによりだぜ。ふーっ」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能CO 嘉音くんは○よ」
2日目の夜となりました。(09/03/09 23:13:16)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝正さん2 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
嘉音さん7 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん「今日はグレランですな、分かりましたぞ」
右代宮 絵羽さん「グレラン了解よぅ。人外がつりあげられたらいいわねぇ。くすくす」
右代宮 霧江さん「2−2−1ね。頑張りましょう」
右代宮 楼座さん「グレラン把握よ>蔵臼兄さん」
ベルンカステルさん「当主コンビ?」
右代宮 夏妃さん「グレラン了解です」
ベアトリーチェさん「蔵臼が共有なのだな。グレラン指示了解だ。」
紗音さん「あら、私は役職保護のためというつもりでいいましたけど>ベルンカステル様」
右代宮 朱志香さん「可能性としちゃぁ、狼が占いに出る確率の方が高いってとこだがな。」
右代宮 金蔵さん「いかん、私の発言は相当わかりづらかったな、把握しただけじゃ申し訳ない。」
ラムダデルタさん「把握なんだから!つーん!」
南條 輝正さん「蔵臼さんが共有ですな。了解しましたぞ。」
右代宮 夏妃さん「共有出てきたってことは何か指示したいことでもあったのですか?」
右代宮 楼座さん「あ ちょっと待って… 真狼ー真狂か真狂ー真狼よね。…」
嘉音さん「これでCOは全部のようですね。共有が出ないようならグレランですね。
内約は……真狂−真狼か真狼−真狂がもっとも濃厚ですね。このCO数で狐混じりはないと思います。恐らく狐は潜伏でしょうね。」
右代宮 留弗夫さん「グレラン了解だぜ」
ベルンカステルさん「最近霊能は複数出るようなら即効ローラーでいいかって考えるようになったわね。
ま、今回はグレランかしら?」
右代宮 縁寿さん「これまた当主コンビね。面白い盤ね。」
右代宮 蔵臼さんでは本日はグレランで頼むぞ
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さんが共有だな、了解したぜ。霊能が二人出たなら潜伏が1多い真狼ー真狂と見て問題なさそうだな、いまのとこは。狐が対抗ってセンはなかなかないだろ。」
右代宮 譲治さん「共有了解だよ。
これで2−2−1だね。
なんだか、今回の村はずいぶんオーソドックスな形になったね」
ベアトリーチェさん「真狂-真狼、真狼-真狂。あるいはどちらかが初日…まぁ色々と可能性は考えられるが、今の時点ではまだわからぬ。
ひとまずおいておいた方がよかろう。ただ狼の数的に占い騙りに1は出る気はするのぅ。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴が共有か。把握したぜ。今日はグレランか?」
ラムダデルタさん「今日はグレランがいいとおもうけど、どうすんのぉ??」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さんが共有ね、把握したわ。2−2−1…対抗はオーソドックスに見たら狼かしら…?」
紗音さん「旦那様が共有者ですか、それならばグレランのほうがよろしいですわね」
右代宮 秀吉さん「とにかく、両方とも真が残ってると思いたい!
今日からローラーはいらんやろ。まだグレランでいいはずやで!!」
右代宮 絵羽さん「共有は兄さんね、把握よ。狼が霊能にでる可能性は低いし
真狼-真狂であってるかと思うわよぅ」
右代宮 霧江さん「蔵臼さんね。了解よ」
南條 輝正さん「真狼−真狂か真狂−真狼の内訳でほぼ間違いなさそうですな」
右代宮 蔵臼さん「霊能ローラーよりはグレランを考えてるのでな
一人出させてもらったぞ」
右代宮 真里亞さん「2−2なら、真里亞達をランするのもいいと思うな」
右代宮 夏妃さん「あなたが共有でしたか了解です」
右代宮 留弗夫さん「しかし占いは俺の息子と娘、楼座の親子は二人で霊能COかよ、どっちかは人外なんだから災難だなぁおい……」
右代宮 縁寿さん「3人も潜伏がいればあっというまに見つかるわ。
せいぜいおびえなさいね?」
右代宮 霧江さん「グレランでいいでしょうね。共有にはできれば潜伏をお願いしたい。でもグレランに自信がないと言うのならCOしても構わないと思う」
ラムダデルタさん「ズラが共有ね!把握したわ!」
右代宮 金蔵さん「共有CO、相方生存把握じゃ。」
右代宮 朱志香さん「へぇ、まぁ占い2COだから共有COは無難な選択肢だな、父さん」
紗音さん「COの数の低さを指摘しても
初日役職を指摘しないんですね、皆さん。クス」
右代宮 夏妃さん「真狼-真狂もしくは真狂-真狼が濃厚ですね。」
南條 輝正さん「これは初日が占いか霊能という線は考えなくてもいいかもしれませんな」
ラムダデルタさん15秒ありよ!やることないなら15秒間私のことを心の中で崇めたて祭りなさい!!!
右代宮 蔵臼さんでは共有Coさせてもらおうか
相方生存だ!
右代宮 譲治さん「2−2だね。
これは朝1で言ったとおり真狼ー真狂かな?
となると潜伏は狼3と狐1かな。初日役職はナイと思いたいけどね」
右代宮 秀吉さん「占いは兄妹、霊能は親子で対抗しあっとるわけか・・・なんか悲しいなぁ」
右代宮 絵羽さん「ローラーはまだ早いんじゃないかしらぁ?私はグレランしたいわね」
嘉音さん「っと、どうやら2−2のようですね。ここ最近3−1ばっかりだったのでどうも……。
楼座様と真里亞様が霊能ですね。把握致しました。」
ベルンカステルさん「2-2ね。
別に普通だと思うけど。
狼4でも騙りに1しか出さないのはそう珍しい事じゃないわよ。」
右代宮 朱志香さん「真狂狼ー真狼で来ることも考えたが、まぁ無難に考えるなら真狼ー真狂だろうぜ」
ベアトリーチェさん「真里亞と楼座が霊能だな。ふむCOの数がやはり少ないように思えるな。」
右代宮 戦人さん「霊能も親子対決かよ・・・、どうやら配役の魔女サマはとんだ悪趣味らしいぜ?」
右代宮 留弗夫さん「2−2。オーソドックスな立ち上がりになったな。
今日はグレランでいいか。共有は一応出ておいたほうがいいんじゃないか?」
紗音さん「2−2
現状ではローラーとグレランがありますが、さてさてどうされましょうか」
右代宮 金蔵さん「初日も考えておかなくてはならんが、今はグレランで問題ないのではないのか。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ、まるで狙ったかのような展開だね」
右代宮 楼座さん「真里亞が対抗だなんて… ついてないわね…」
南條 輝正さん「ええと、ベルンさんのでややこしくなりましたが、
2−2でよろしいですかな?」
右代宮 縁寿さん「そして楼座伯母さんね。
まったく一族総就職が流行っているの?」
右代宮 絵羽さん「2−2ね。真狼-真狂…あたりかしらぁ?」
嘉音さん「……? 2人だけでしょうか? 狼4にしては少ないような……」
右代宮 霧江さん「霊能が真里亞ちゃんと楼座さんね。2−2ならまぁオーソドックスな形よ」
右代宮 蔵臼さん「ほう…真里亞君と楼座が霊能かね?
2-2か」
右代宮 戦人さんん、仮GMだが15秒はありだぜ。
右代宮 秀吉さん「うーん、霊能も対抗でたな。
2−2かいな?」
右代宮 夏妃さん「楼座さんと真里亞ちゃんが霊能なのね了解よ。」
右代宮 譲治さん「お、霊もでたね。
対抗はいるかな?
まあここで出ないと初日の不安がでてくるんだけど」
右代宮 金蔵さん「なるほど、2−2じゃな。把握じゃ。」
右代宮 朱志香さん「2−2、か。まぁ霊能には真がいそうだな!」
紗音さん「あら、こちらは親子が霊能者ですか」
ラムダデルタさん「2−2かしら?」
右代宮 留弗夫さん「あれ、もしかして15秒なしか? すまねえ、俺のミスか……」
ベアトリーチェさん「ふむ、占い2人か。少ないのぉ。
これはベルン卿が占いと勘違いしてでなかった人外もいるかもしれんぞw」
右代宮 戦人さん「人外がこの数で2COは少ないぜ・・・。初日狂人とか狼全潜伏か?」
右代宮 楼座さん対抗霊能COよ
右代宮 縁寿さん「霊能は真里亞お姉ちゃんね。把握よ。」
右代宮 絵羽さん「あら?紛らわしいわよぅ。占いは2ね。真狂かしら?」
紗音さん「霊能者は出てきてほしいですわね」
右代宮 霧江さん「占い師二人ね。少ないCOね」
右代宮 譲治さん「占いは2だね。
けどベルン、ちょっとそれはまぎわらしいよW」
右代宮 蔵臼さん「とりあえず占い2COの○進行かね?
霊能はどうかね?」
ベルンカステルさん「村人COは悪手とかそんなの知った事じゃないわ!
就職者は呪ってやるわ(「'ω`)「~~~~~~~~~~」
右代宮 金蔵さん「占い2COじゃな。霊能は出てもいいのではないか。」
南條 輝正さん「占い3COですな。今日は霊能は潜伏で良さそうですな」
右代宮 朱志香さん「占い2COで○進行か・・・20人にしちゃ騙りすくねえな?」
右代宮 夏妃さん「占いは2人ですか。霊能も出てきてください」
右代宮 真里亞さんきひひひ、真里亞は霊能者なんだよ!
右代宮 留弗夫さん「ベルンは村人COだなw紛らわしいぜ。
占いは2 霊能は出てもいいと思う」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、残念ながら妹は騙りだったってワケだ。いい勝負しようぜ?」
右代宮 霧江さん「ちょ、紛らわしいわw」
嘉音さん「ベルン卿、誤解するようなことは止めて頂きたいw
えっと……占いは2人ですか? 他におられますか?」
右代宮 楼座さん「えっと…これって占い2COよね?ベルンちゃんので勘違いしそうになったわ」
ラムダデルタさんベルンはベルンを占ったっていうの!?とんだナルシストね!!!でも好き!!!
右代宮 秀吉さん「○進行やなぁ、これは霊能はでてええんとちゃうか?」
右代宮 譲治さん「おはよう、狼4で狐狂が1ということは真狼-真狂で2−2になるかな?」
紗音さん「ベルンカステル様は村人COですか、かしこまりました」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃんも?
一族総占いとはよく言ったものね。」
右代宮 霧江さん「占い師は3人…でいいかしら? 全員○。グレランね」
右代宮 蔵臼さん「ベルンさん…村人COってなんだそれはw」
右代宮 金蔵さん「15はなしと把握しておった。
ありだったようじゃな。申し訳ない。」
右代宮 朱志香さん「な、なんだってー!」
右代宮 絵羽さん「十五はありよぅ。占いは3ね。霊能もでてほしいわ」
南條 輝正さん「ベルンカステル殿…書き間違いですかな?」
右代宮 戦人さん「ベルン紛らわしいぜw
対抗は縁寿だけってことか?」
右代宮 縁寿さん理由なんてないわ。
しいて言うなら初日はRP占いが多いみたいだからあえて背いてみただけよ。
右代宮 楼座さん「おはよう」
ラムダデルタさん「おはよう!!!!」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。15秒はありじゃないのか?」
右代宮 戦人さんまぁ、初日にたいそうな理由は必要ないだろ。RP占いだぜ。さっさと居なくなられたら寂しいしな。
紗音さん「おはようだわ」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ皆
昨夜はよく眠れたかね?」
右代宮 秀吉さん「おはようやで!」
右代宮 霧江さん「おはよう。頑張りましょうね皆。
ところで前日に時間切れで言えなかったんだけど、グレランで留弗夫さんに投票するということは、南條先生は留弗夫さんから身の危険を感じてるの?w
南條先生は大丈夫だと思うわ」
南條 輝正さん「おはようございます。」
ベアトリーチェさん「皆の者おはようだ。」
嘉音さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 夏妃さん「みなさんおはようございます」
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ!」
右代宮 戦人さん占いCOだ、ベアトの野郎は○だったぜ。
右代宮 縁寿さん占いCO夏妃伯母さん○よ。
ベルンカステルさん村人CO ベルンカステルは○だったわ
右代宮 朱志香さん「おはよーだぜ!」
右代宮 金蔵さん「おはようじゃ、みなの衆」
右代宮 真里亞さん「うー、おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(09/03/09 23:05:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「まぁ…あまりに流れがまずそうなら潜伏せずにさっさと出てくれれば
私がCOしないでおく」
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ、この作戦はもうちょっと煮詰めてみるw
とりあえず初日○無しなら私が出よう」
右代宮 楼座さんの独り言「対抗霊能COよ」
右代宮 楼座さんの独り言「○進行なら出るわね 霊能CO」
右代宮 蔵臼さんの会話「もし相方COに乗ってこれば人外確定するというものだが…まぁ村に
疑われそうだよなぁ」
右代宮 留弗夫さんの会話「二人とも村引き当てる可能性の方が高そうだ。やめとこうぜ」
右代宮 楼座さんの独り言「占いCO 真里亞は○よ!」
右代宮 縁寿さんの独り言「占いCO夏妃伯母さん○」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺ら二人に○が出なくても、まとめ役はいるからな。
●が出れば、そこで統一できるが。」
右代宮 蔵臼さんの会話「奇策のほうは…
初日最後一分で共有COしてもう一人が対抗共有COするのだ
そして二日目でそれぞれ別々の人間を相方指定
…まぁ変則的な人外あぶり出し作戦だが…奇策すぎるかなw」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占いCO!ラムダ○!」
南條 輝正さんの念話「なにはともあれ2回目の狐。前回は惜しいところで吊られたから今回はリベンジですぞ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占いCO!お館さま○!」
ベルンカステルさんの独り言「村人CO ベルンカステルは○だったわ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占いCO!楼座さん○!」
右代宮 留弗夫さんの会話「両方○なしなら、蔵臼の兄貴に出てもらう。まとめ役が必要だ。
ただし●が出た場合は潜伏でよし。」
嘉音さんの遠吠え「了解です。よろしくお願い致します、戦人様。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「囲いはまだ必要ないぞ。
がんばるのみじゃ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占いCO! 真里亞○」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狐対策は作っておくといいわ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「うむ、占い理由を考える時間も必要であろう。
もし●をもらったら霊能に出ても良いか。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ちょっと手洗いにいってくる!噛みは1:00の予定だぜ!囲い希望があれば書いておいてくれ!」
右代宮 留弗夫さんの会話「でも昨日のアレからすると、俺グレランあぶねえか?w」
嘉音さんの遠吠え「僕も……騙りは余り自信がありません。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃあ頼んでいいかしら?戦人くん」
紗音さんの独り言「えぇ、やってあげましょうか。すべてを終わらせるためにも、ね」
ベルンカステルさんの独り言「村人COは悪手?
そんなのもう知った事じゃないわ
村村村狐村村村共村村とかそんな感じとか、ほんとふざけてるわよ!」
右代宮 楼座さんの独り言「れ 霊能に出たいわね…」
右代宮 蔵臼さんの会話「ふむ、では○もらいが出るということで把握した
初日両方○無しならとりあえず潜伏でいいか?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「それじゃ俺が騙るかな。破綻しちまったらすまない。噛みも担当するぜ。」
右代宮 楼座さんの独り言「むりー!!」
右代宮 真里亞さんの独り言「狼さんはみぃ〜んな真里亞が見つけちゃうよ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私はできるだけ潜伏していたいけれど…いないならやるわよぅ・・」
右代宮 留弗夫さんの会話「聞くぜ、どんな作戦だ?」
右代宮 楼座さんの独り言「どうしよおおぉおぉおぉおぉお!!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「特に希望がいなければ俺が騙ってもいいが・・・ドへたくそだぜ。」
南條 輝正さんの念話「様子を見て初日っぽい方に出てみるのもいいかもしれませんな」
右代宮 留弗夫さんの会話「奇策としては二人占い騙りがあるな。
占い一人残れば、真が確定できる。ただ、リスクもでかい」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「わしは潜伏希望じゃ。
グレランには自信があるのだがな。騙りには自信がない。」
右代宮 蔵臼さんの会話「一応私は一つ奇策を持ってはいるのだが…」
右代宮 朱志香さんの独り言「狐と狂人こねえなぁ」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
南條 輝正さんの念話「老体に鞭打って騙りに出るか、おとなしく潜伏するか…」
右代宮 留弗夫さんの会話「よろしく頼むぜ兄貴。
さて、○を打たれた方から出て行くぜ。
両方に出された場合は兄貴に頼みたい。俺村引っ張るの苦手でなw」
右代宮 真里亞さんの独り言「霊能者かあ、きひひひw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ん、そうかもしれねぇなw
とにかく騙りたい人はいるか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「29人の時も猫になるしよぉ」
嘉音さんの遠吠え「狼は久々ですね……誰か騙りますか?」
右代宮 蔵臼さんの会話「ふむ…何か作戦などあるかね?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「よろしくじゃ、みなの衆。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「よろしくお願いするわぁ。騙りは誰がやるのかしら?」
ベルンカステルさんの独り言「おはよう
就職者ローラーでたのむわ」
ベアトリーチェさんの独り言「妾が村人か。実は狼は好きじゃないからまぁいいかの。」
右代宮 縁寿さんの独り言「なん・・・ですって・・・?」
右代宮 夏妃さんの独り言「無能…」
紗音さんの独り言「私に村人をやらせてくれるなんて感謝だわ」
南條 輝正さんの念話「狐ですな…」
右代宮 楼座さんの独り言「きょwうwじwんw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「・・・なんだかさっきの村と狼が酷似しておらんか。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっひっひ、よろしく頼むぜみんな。村役職が恋しいぜ・・・。」
嘉音さんの遠吠え「……よろしくお願い申し上げます。」
右代宮 朱志香さんの独り言「2分の1以下なのになぁ」
右代宮 譲治さんの独り言「ふふ、狩人か、これはまた難しいとこだね。」
紗音さんの独り言「クスクス」
右代宮 留弗夫さんの会話「うわーお共有者」
右代宮 楼座さんの独り言「ひ ひぃいぃいいぃいいぃいいぃいい!!!」
右代宮 蔵臼さんの会話「親父ーズw
よろしく頼むぞw」
右代宮 秀吉さんの独り言「何や無能か」
右代宮 戦人さんの遠吠え「村人率と狼率がほぼ一緒なんだよな、俺。」
右代宮 朱志香さんの独り言「はわー、またかよ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あおぉおんよぅ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/09 23:00:51)
右代宮 金蔵さん「ルール把握じゃ。楽しみだな。」
右代宮 留弗夫さん「ちょww、霧江
俺は今夜(ry」
紗音さん「了解ですわ」
右代宮 譲治さん「て、いた!
ごめんよ父さん!」
右代宮 絵羽さん「がんばるわよぅ!おー!役職こいこい」
嘉音さん「お兄………!? ぼ、僕のことですかそれ!?>縁寿様」
南條 輝正さん「ではグレランになったら留弗夫さんに投票ですなw」
右代宮 朱志香さん「当主としての回答は・・・」
右代宮 楼座さん「15秒あり把握よ>GM」
右代宮 戦人さん再度確認。15秒あり、猫なしの普通村だぜ。
右代宮 留弗夫さん「おう、俺ら一家が揃ったな。
いや、戦人。縁寿がお前が恋しいってな。お前も兄貴になるんだから、きちんと世話をしてやってくれ。縁寿がいないのに一家は全員〜とかはよせよw」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞●なんか出されて無いもん!」
右代宮 譲治さん「そうか、父さんいないんだね。
僕一人で母さんの相手か、きついなあ」
右代宮 戦人さん更新確認見事に問題なし。20秒後始めるぜ!
右代宮 絵羽さん「秀吉さんを殺したら★YURUSANAI」
右代宮 秀吉さん「15秒ありやな、把握やで」
右代宮 金蔵さん「そうか、職員室の場所も知らんのか。
ふはははっ、愚息め!そんなことでは遺産はやれんな!」
右代宮 霧江さん「最初に皆に言っておくわ。身の危険を感じる人は遠慮なく留弗夫さんに投票してね」
右代宮 戦人さん「ま、まぁそう言うなって縁寿。ほらお土産持ってきてやったぜ?」
右代宮 楼座さんうおぉぉおぉぉぉぉ!!真里亞に●を出した占い師かかってこいよぉおおぉぉ!!吊り上げてやるよおぉぉおぉおぉ!!
右代宮 秀吉さん「絵羽、お前のことは疑わんでおきたいなぁ」
嘉音さん「15秒あり・猫無しの普通村ですね。把握致しました。」
右代宮 朱志香さん「私に任せろよぉぉぉお」
右代宮 蔵臼さん「職員室ってどこだw
まさかこの屋敷にはお父さんしかしらない隠し部屋が!?」
右代宮 戦人さんお、帰ってきたな。それじゃ更新確認取るぜ。適当に更新頼む。
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃんやっと来たのね。
あんまり遅いと蹴り飛ばすわよ?(ツン」
右代宮 絵羽さん「ここは 秀吉★絵羽らぶらぶ村よぅ」
紗音さん「あら、黄色は私だけですわね。そうですか」
右代宮 戦人さん「ん、俺に何か用か親父に縁寿?」
嘉音さん「帰還致しました。待たせてしまい申し訳ございません。」
右代宮 真里亞さん「うー、教えてないよ!」
右代宮 留弗夫さん「い、いやいや霧江、まだなにも疚しい事はしてねえさw 
あ、いや、まだっていうのは言葉の綾だ。俺はお前一筋だぜ!
……そして縁寿、戦人はじきに来るそうだ。大丈夫、帰ってくるさ」
右代宮 金蔵さん「・・・蔵臼、あとで職員室にきなさい。」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「・・・老人のバカップルなんて見てられないわ。
シーユーアゲインハバナイスデイ。」
右代宮 蔵臼さん「お父さん…ついにボケてしまわれたか…」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんが占いになったらみんな信じてあげてね。」
右代宮 金蔵さん「ふ、たまにはこういうのもよかろう(キリッ>南條」
右代宮 絵羽さん「私を信用しないなんてなーしよぅ」
右代宮 戦人さん「あとは嘉音君だけかな?」
右代宮 金蔵さん「うーうー☆
魔術で虜にしちゃった、てへ!」
ベルンカステルさん「無職になったら就職者ローラーを提案するわ」
南條 輝正さん「金蔵さん…きもいですぞ」
右代宮 楼座さん真里亞、おじいさまにも呪文を教えて差し上げたの?
右代宮 霧江さん「ル・ド・ル・フさん? 変なことは考えていないわよね?」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃんはまだ来てないのね。
まったくトロいんだから・・・。早く帰ってきて・・・。」
右代宮 留弗夫さん「猫なし15秒あり村か。了解だぜ。」
ラムダデルタさん「GMありがとね!」
ベアトリーチェさん「うーベアトの金蔵ー!」
右代宮 譲治さん「ふふ僕を演じるのは久しぶりだね、うまくできるかな」
紗音さん「ただいまですわ」
右代宮 戦人さんそれじゃ就職希望者には申し訳ないが猫なしでいきます。うらむならサーバーをうらんでください!
右代宮 真里亞さん「きひひひ、楽しみだねえw」
右代宮 絵羽さん「役職こいこい どっきどっき」
右代宮 金蔵さん「うー!金蔵のベアトリーチェー!」
右代宮 留弗夫さん「ああ、まったくだぜ。俺が愛しているのは霧江だけさ。
(……今日は色々と目新しい外人のお嬢さんがたが一杯いるな。唾つけとくか?)」
右代宮 縁寿さん「猫なしがいいわ。できればそうしてくれる?」
右代宮 絵羽さんまかせるわy・・・・主人がいないわよぅうう!
右代宮 蔵臼さん「普通でいいのではないかね?
個人的には狐増える増えるとかやってみたい気はするがw」
右代宮 戦人さん「キャラ名変更前に戦人RPになってしまった。ごゆっくり。」
南條 輝正さん「検死ならまかせて下され。私は医者ですからな」
ベアトリーチェさん「妾は普通村がいいのぉ。猫は狼有利になるからあまり欲しくないぞ。」
紗音さん「それじゃあ私もお花を摘みにいきますわ」
ベルンカステルさん「はたらきたいわ
たのむから。」
右代宮 戦人さん「この人数で猫ありだと結構人外有利な気がするんだけどな。」
右代宮 真里亞さん「紛らわしいから色も変えちゃったw」
右代宮 秀吉さん「あぁぁ・・・人外にだけはなりとうないで」
嘉音さんトイレCOです。すぐ戻ります。
右代宮 金蔵さん「ふん。久しぶりの金蔵か。悪くはあるまい。」
右代宮 楼座さん「ごめんなさい霧江さん つられて間違えて名前を打ち込んじゃったわ」
右代宮 戦人さんさて、ルールは普通村でいいか?猫欲しい人はいるか?
右代宮 朱志香さん「ただし、これは乙女としての回答だ!」
右代宮 霧江さん「後妻って嫌な言い方ね。留弗夫さんが本当に愛したのは私だけだったのに」
右代宮 留弗夫さん「俺か。一先ずよろしくな。」
右代宮 戦人さん「あってます>絵羽」
紗音さん「まぁ久しぶりですわ」
右代宮 霧江さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「GMさんありがとよぅ。このキャラであってる・・・わよね?」
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「ラムダ真里亞希望のかたは申し訳なし」
さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「あら、私なのね。えっとハバナイスバディだっけかしら?」
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
kariさんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「きひひひ、GMさんありがとね」
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
じゅさんがラムダデルタに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ふっ、仮GMよありがとうだ
やはり親父キャラは…イイ」
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
嘉音さん「さすがです。」
kariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
akariさんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「うぅ・・・一番苦手なキャラが来てしまいましたが、が、頑張ります・・・」
かりさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「おまたせー」
右代宮 戦人さん初日/無能/お館様/メリケン/チャイナ
頭痛/後妻/関西弁/次期当主/奇跡
姉家具/絶対/うー/医者/無限
妹魔女/弟家具/めがね/無双/クソ親父
嘉音さん「ベルン結構居るな……嘉音でも良いですよ。>仮GM」
右代宮 戦人さん50分になりましたが暗号作るのでちょっと待ってね!
右代宮 戦人さん「そして競争率が高いのう。」
右代宮 真里亞さん「うー、三段目だよ」
右代宮 戦人さん「紫仮さん3人居るから誰かわからん!真里亞希望は何段目でござるか!」
右代宮 絵羽さん絵羽は神だとおもう・・
右代宮 蔵臼さん「蔵臼と留弗夫がほしいとです…」
右代宮 絵羽さん「えばさまはあはあ。
ちょうリベンジ!」
右代宮 戦人さん「うーん埋まりましたね」
右代宮 楼座さん「楼座か絵羽を入れて欲しいです…」
右代宮 真里亞さん「うーうー、真里亞がいいな」
右代宮 留弗夫さん「ずさー」
南條 輝正さん「南條せんせー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:46:49)
ベアトリーチェさんよろしければラムダか真里亞は配役に入れて欲しいです!
kariさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:46:25)
嘉音さん「入れて欲しい人……ベルンで。」
ベルンカステルさん「ベルンカステル卿でー」
紗音さん私を見ればおのずとわかるはずよ
右代宮 譲治さん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(09/03/09 22:45:30)
嘉音さん「間に合ったのだ。」
右代宮 絵羽さん「絵羽!」
ラムダデルタさん「パーいれてほしいなパー」
akariさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:45:00)
右代宮 縁寿さんあ、じゃロノウェ入れていただけます?
右代宮 真里亞さん「一族総占い師村・・・全員占い師騙りですね、わかります」
右代宮 朱志香さん朱志香!!!
右代宮 金蔵さん「50分りょうかいでさー」
右代宮 戦人さん配役に入れて欲しいキャラが居れば挙げておいてね!
右代宮 縁寿さん「こんばんはー」
右代宮 絵羽さん「役職こいこい 占いでりべんじしたい・・」
右代宮 戦人さん「20人まで広げますね!」
右代宮 戦人さん更新確認は50分にいたします。
kariさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:43:50)
ベアトリーチェさん「よろしくお願いします!」
右代宮 戦人さん「埋まるのはやっ」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:43:34)
右代宮 真里亞さん「縦列の色的にビンゴw」
南條 輝正さん「よろしくおねがいしますー」
紗音さん羽入を呼んでおいたわ、これでばっちりね
右代宮 真里亞さん「こんばんは」
ベルンカステルさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:59)
さん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:55)
じゅさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:54)
さん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:53)
右代宮 蔵臼さん「ば〜んわ〜」
右代宮 秀吉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:50)
右代宮 金蔵さん「そろうまではニコニコ見てよう・・・w」
右代宮 朱志香さん「ぜっぜzっぜ」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:43)
右代宮 夏妃さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:38)
右代宮 金蔵さん「こんばんはですよー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:37)
右代宮 絵羽さん「りべんじぃいいい」
さん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:29)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:26)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:23)
右代宮 金蔵さん「ずさああああああああああ」
右代宮 戦人さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
さん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:13)
さん」が村へやってきました。(09/03/09 22:42:09)
戻る