過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 7人]
 
 
ベアトリーチェ
Nona ◆874VsVi1RY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
みつたま ◆W4Vho3lPC2
[狂 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
祐一
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
白黒PI
[共有者]
(生存中)
 
 
ガァプ
リョウ ◆ww/WWWwwws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マリア
あひる ◆GHUml8gtfE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さくたろう
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[占い師]
(生存中)
 
 
熊沢チヨ
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
あずま ◆ydHG1gcQys
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
立待 ◆TjNpoxbxQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 4連続乗っ取りを目指す村 〜 52917番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルンカステルさんまあ、3−1の時はさすがに私もね。こういう2−2のときが一番厄介よねぇ……。推理できる人って羨ましいわw

それじゃあね、マリア。私も本当にさらせてもらうわ。
じゃあね。
マリアさん「半分あきらめての絵羽おばさんへのすりよりだったし、うまくいってよかったの!でも村のときでもある程度決め打ちな考えはマリアはするかも。
3−1で霊能偽はよほどのことがないとマリアは考えないし、発言おかしいとか結果からおかしいと推測できるところまできたら考えるようにしてる。うー!こういうところは人それぞれだからおもしろいと思うー!
ではマリアもそろそろ失礼するー!ありがとぉー」
ベルンカステルさんそうね。今回は上手くはまった形ね。
……でも、村側になった時は、常に最悪の形を考えておくべきなのよ。本家と同じく、1つの推理にばかり拘らないように、ってね。
まあこれは私の持論だけど。……なんか、偉そうに講釈たれてゴメンなさいねw
マリアさん「うん、というかマリア本当に真狼ー真狂だと思ってたから負けると思ってたよ。だってどうみても狐噛みだったし、銃殺対応とかやられて負けるのかなーって。運よかったよ、ほんとに」
ベルンカステルさん擦り寄りって、実はそれが占い理由になったりするのよ?
そう考えて占われないようにする人外ぽいって。程々にしておきなさいね。
右代宮 絵羽さん「死体無しはGJだったみたいね、ありがとう紗音
みなさんおつかれさまよ」
マリアさん「ベルン卿、きひひひ・・・マリアは人外なんだよ?w きひひひw
どっちでもよかったの!」
マリアさん「あれ、マリア噛まれてなかったんだwwww絶望してたのに。仮GMありがとうなのー!」
右代宮 留弗夫さん「譲治くんにとって今回の村はかなりプラスになったと思うぜ。また来てくれ」
右代宮 朱志香さん「ああ、お疲れ様だぜ。仮GM村建て感謝だ!
くそう……最近全然勝ててねえぜ。もっと勉強が必要か。うぜーぜっぜっぜ☆」
右代宮 夏妃さん「仮GMさん、村たて感謝いたします。皆さんお疲れ様です、それでは」
ベルンカステルさん「ま、終わったことでグチグチ言っても仕方ないわね。おめでとう、マリア。

仮GM卿、村建て感謝するわ。みんなもお疲れ様。
もう夜も遅いし、寝不足にならないようにね。
それじゃ、またどこかのカケラで会いましょう。」
さくたろうさん「みんなおつかれさま!
また遊ぼうね! うりゅ〜♪」
紗音さん「仮GMさま、村立て本当にありがとうございました
…狼に噛まれない狩人を目指します…!」
右代宮 夏妃さん「さすがに5日目の間に銃殺をだせというのが酷でしょうね・・・
これはなんというか仕方がありませんね。」
さくたろうさん「とりあえず占いのっとりだけは回避できたうりゅ。」
ラムダデルタさん「みんなお疲れ様よ!GMも村立てありがとう、今度またリベンジしたいわね。」
右代宮 絵羽さん「占いやって狐の擦り寄りに騙されたの初めてよ!完敗だわ」
右代宮 譲治さん「みなさまお疲れ様でした 狼でひやひやしながらだと会話に混ざれなくスイマセンでした」
ベルンカステルさん「誰だったかしらね、真狼−真狂で決めつけてたの……。
こういう事があるから決めつけ推理はしないようにしてたのに……。これなら私吊りの方がまだ良かったわ。」
右代宮 霧江さん「勝てそうな感じだと思ったのにねぇ
残念よ。最近全く勝てないわ」
右代宮戦人さん「んじゃ、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れさん―!」
ラムダデルタさん「うぅ…昼4分しかないのに初日共有なんてひどいわよ!
推理全然時間が足りないじゃないの!もう!」
右代宮 朱志香さん「ちなみにベアト●は夜のうちから決めてたわけだが……なるほど、確かに狐からすれば恰好の攻撃理由だよな……こんな形で速度がこれほど重視されるとは……!」
紗音さん「うう、狩人マリアさまに乗っ取られました;」
ベアトリーチェさん「ま、まぁ期待以上に早く終わって良かったではないか・・・?の?
夜遅くの参加に感謝するぞ。」
マリアさん「すりよって占われるの回避してたのw」
右代宮 夏妃さん「そうですか・・・それなら私の失言が痛かったですねw申し訳ございません」
マリアさん「でも絵羽おばさん真にしかみえないよ?うーw」
マリアさんマリアの魔女(狩人)日記☆

一日目
護衛:できましぇん☆
うー・・・・久し振りに狩人がきたの・・・。
16人。人外少し有利だけどマリアが頑張って吊り回数増やすの!

二日目
護衛:絵羽おばさん
共有潜伏の中での●だし・・。かなり信用高いの。今日はここ護衛しか
ないよね・・?きひひひ。狂人特攻だったらお見事なの。

三日目
護衛:絵羽おばさん
2−2。しかし朱志香お姉ちゃん視点は真狂ー真狼濃厚。
普通に考えてベアトが偽なのを確認してからあわせたと思うの

四日目
護衛:絵羽おばさん
真狼ー真狂。はじめのGJはたぶん狐噛みでの把握だと思う。
あそこでいきなり絵羽さん噛める可能性は少ないし・・・
だからグレーの中で狐にあたったと思う。きひひ
ベアトリーチェさん「予想外としか言いようがあるまいw真里亞は棚ぼた勝利だったな。」
紗音さん紗音の初日先生は無職!狩人日記

一日目
護衛:譲治 噛み:初日
狩人ですか…無事仕事をこなせるか不安です。
初日先生は村人か狂人に決まっています。ええ。
今日は譲治様護衛で決まりですね。

二日目
護衛:絵羽 吊り:ガァプ 噛み:なし
初日先生が無職じゃなかったです。タイトルに偽りありですよ。
絵羽さまからガァプさまに●出しですね。
真か狂の特攻か。迷うところです。
偽だとして。朱志香さま真として。ここを噛んだら絵羽さまに疑いがかかる。そんなことは狼はしない。
ならば、絵羽さま真の可能性があるのだからここ護衛ですね。

三日目
護衛:絵羽 吊り:ベアト 噛み:紗音
昨日のはGJ?
狐を噛んだとして候補は(絵羽)、朱志香、グレー。
この状況で狐噛みはないとみる。すると絵羽さま真。GJですかね。
ということで絵羽さま護衛継続です!

――これ以降は血だらけで読めない
右代宮 絵羽さん「狐もあると思って占ったわ、見当違いだったけど>夏妃」
ラムダデルタさん「まさかこんなに早くLWだったなんて…もう私が戦犯ね!」
右代宮 留弗夫さん「譲治くん。これはしょうがない。共有初日な上にいきなり仲間が見つかってしまった。最高に狼が不利な村だったんだ…」
右代宮 朱志香さん「霊能真狼にしちまったのがまずかったかなぁ……ベアト霊能出るなんてうざすぎるぜ!」
ベルンカステルさんほらぁ、やっぱり真狂−真狼じゃないの! 何が「霊能真狼は無い」よ!?!?
右代宮 夏妃さん「絵羽さん、狼が2確定で騙りに1が濃厚ですので、あれは対抗ではなく狐を探す場面に思えましたね。
それとも私狐に見えましたか?w」
ベアトリーチェさん「まぁ、いたし方あるまい。霊能は真狂で見ていくのが普通であったからな。」
マリアさん「でもまさか真狂ー真狼だとは思わなかったよ」
右代宮 譲治さん「…負けましたか」
右代宮 朱志香さん「次! マリアに●出そうと思ってたのに!! やられたぜ、ちくしょう!!」
右代宮 霧江さん「なん…だと…
おつかれさまよ。」
さくたろうさん「ステ気味だし人外かなっておもって投票したら……しまったうりゅううう!!」
ベアトリーチェさん「お疲れ様であるぞ、霊界からはオチが丸見えであったぞw」
ベルンカステルさんえ、うっそ!?
右代宮 朱志香さんごおおおおおおおめええええええええええええええん!!!!!
右代宮戦人さん「お疲れさまでした〜!」
右代宮 絵羽さんこれはやられたああああああああ
右代宮 留弗夫さん「ぐふ。みんな容赦なさすぎるぜw」
ラムダデルタさんごめんなさああああい!!!
紗音さん「皆様、お疲れ様です!」
さくたろうさん「うそおおおおん!?」
右代宮 夏妃さん「やっぱりこういう展開になりますよね、ええ」
マリアさんかったよー!うー!
妖 狐」の勝利です!(09/03/10 03:35:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
マリアさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮戦人さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → マリアさん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 留弗夫さん「いやいや、俺は狩人になったら寡黙でステ気味になるぜ。狼のSG候補で残されるようにな。で、中盤のグレランで吊られるわけだが…。難しいんだよなぁ狩人は」
紗音さん
狩人ですが譲治さまには頑張っていただきたいです
私のために頑張ると夜言っておられましたしw私噛まれましたが」
右代宮 夏妃さん「マリアちゃんは吊れないでしょうが・・・
譲治くんが吊れるとまずいですね。絵羽さんは早めに譲治くんかマリアちゃんを占って欲しい・・・」
紗音さん「共有が良い指示されてますね」
ベアトリーチェさん「おっと、戻ってきたがえらい展開であるな。これは譲治がつれて狐勝ちではないのか?w」
さくたろうさん「指示ないならグレーに投票するよ!」
ラムダデルタさん今日はグレランにするわ!ベルンはキープ!
熊沢チヨさん「ここは占い視点キープですよね」
右代宮戦人さん「マリア、弱く発言しておけ。
とりあえず明日反論してやるぜ。」
右代宮 絵羽さん「ベルンは残してほしいわ」
紗音さん「うう…頑張って潜伏しようとしたのですが…それがいけなかったですかね
●出てますし、むしろ攻撃的でもよかったくらいでしょうか」
ベルンカステルさん大きく言うわ。CO無しよ。
右代宮 霧江さん「共有の支持に任せるわ。」
熊沢チヨさん「ベルンさんは吊らなくていいですね
朱志香さまは絵羽さま狂人と見てるわけですから」
マリアさん「あうあうあうあうあ!!!!!大文字にしちゃった!!!!」
さくたろうさん「でも、決めうちはまだしたくないうりゅ……村名的に。」
右代宮 朱志香さん「ああ、キープも確かにアリかもな。残り狼出す前に噛まれたら洒落にならねーし」
マリアさん戦人。じゃあはじめのGJは朱志香お姉ちゃんのGJだと思うの?
マリアはグレー噛みの狐にあたったと思う。それを加味しての二日連続して続いてると思うの。と、すると真狂ー真狼で把握したとするならばこのまま占い噛まないってのもおかしいと思う。だからマリアは真狼ー真狂だと思う。なによりこの理由
◆右代宮 朱志香さん 「譲治兄さんはさすがに露骨すぎる。ここ狐はないと思いたいぜ。まあ、チェックはするがな。
皆無難な発言しかしないから、発言数の多い所を占わせてもらったぜ。特に深い意味はないけど、ビンゴだ!」
とってつけただけ。ベアトを占った理由にしては不足だよ
ベルンカステルさん「どうするかはラムダに任せるわ。パンダで吊っても良し、最悪狼だからあえて残しても良し。
好きにすると良いわ。COも無いしね。」
右代宮 留弗夫さん「というか俺自身、村人の時でも人外だと思ったところが大体狩人だからなぁw」
右代宮戦人さん「理由的には絵羽叔母さんの方が信用できそうだな…。」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃん視点、グレーに狼ね?
ならキープしてグレランするのもよいでしょう。」
さくたろうさん「夜早かったもん、速度はあまり関係ないと思うな…」
右代宮 絵羽さん「ああもう遅さは認めるわ!
二個目がひけなくて焦ってるのよ、つい熟考してしまう…」
右代宮 夏妃さん「んー絵羽さんやっぱり対抗占いはやめたほうがよかったかもしれません・・・
狼1吊れてて、騙りに狼が濃厚な現在怖いのは狐でしょう・・・そこを探すべきでしたね・・・」
右代宮 朱志香さん「とにかく私視点残り狼1だ! これは速く銃殺しねーとやばいかも」
ラムダデルタさん「ベルンがパンダですって!?割れてるのに絵羽はちょっと遅いわよ。
速度だけでは決めたくないけど信用がちょっと落ちちゃうわ。」
ベルンカステルさん「あいにく、決め撃ちとかが出来ないのよ、私は。
安全策ならローラー完遂よ。それをしないのは悪い村とも言うしね。>絵羽」
さくたろうさん「少なくとも、ベルン狐はなくなったね、うりゅ!」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ夏妃さん」
右代宮 霧江さん「ふむ。
パンダになるなら、留弗夫さんの投票はBJだったわね。」
右代宮 留弗夫さん「なるべく目立たないようにしようとしていると感じたことだな。狼の俺が言うのもなんだが、狼じゃなくて人外な感じがするのは狐か狩人だから噛んで損はないと思った」
右代宮 朱志香さん「ああ、熊沢さん。私の留弗夫叔父さん投票は、捨て票と大差なしとみていいぜ。どうせ吊られるんだから、どこに投票したって同じだろ?」
ベルンカステルさん「はい私に●、ありがとう。これで真偽がついたわ。
絵羽真ね。内約は……真狂−真狼or真狼−真狂、どっちもあり得るのね……。」
右代宮 絵羽さんマリアちゃんのいう通り、霊能は真狼にみえない
ベルンカステルさん 1 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
私視点偽だということがわかりきっている留弗夫
ここがこざかしいわね、あえて疑われないための投票にみえる
あと2日目の投票間際の発言、あれはブラフなのかずっと気になってたわ
紗音さん「奥様お疲れ様です」
さくたろうさん「両方とも同じのを占うんだね。」
右代宮 譲治さん「ベルンさん●○ですか…」
右代宮戦人さん「おはよー。

◆マリアさん 「しっかりした理由?そもそも真狂ならすぐ占い噛んでくると思うよ。狂人と真占いじゃ、銃殺のときの対応も苦しいし、狼側からするとそのときに真確定したら痛いんだもの」

朱志香を庇うって訳じゃねぇが、たとえ真狂ー真狼だとしても狼は占い師を即噛んでくるとは思えねぇぜ。銃殺対応が苦しいかどうかなんて、それが起きるまでわからねぇんだからな。
それに、狼にとっては真狂で真占い師を噛んでメリット何てもんは生じないと思うぜ、噛んだその瞬間に真認定されちまうんだからよ、銃殺対応に失敗して真決め打ちよりも痛いと思うぜ。」
熊沢チヨさん「朱志香様・・・
貴方にとって真霊能である右代宮 留弗夫さんを
どうしてご自身で吊ってしまわれたのですか・・・」
ラムダデルタさん「みんなおはよう!寝坊しちゃったわ!」
右代宮 夏妃さん「やっぱり噛まれますよね・・うん・・・お疲れ様
ってこれは狐勝ち一直線」
マリアさん「絵羽おばさん・・・遅いの。真とみてるけどこーいうとこではマイナスなの」
右代宮 絵羽さん占いCO:ベルンカステル○
右代宮 朱志香さん何気にまとめ役を買って出てるような雰囲気だったけど、発言の中身をみたら無難なことしか言ってなかった。でも発言力は高めだ。もしここが狼ならこのまま村の方針を変えられるんじゃないかと恐れての占いだぜ。結果●! まあ、結果的にはよかったけど、私ははやく銃殺を出してーぜ。
ベルンカステルさん「おはよう。
……やっぱり噛まれるわよね、確定○だと。お疲れよ。」
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。」
さくたろうさん「おはよ〜!」
右代宮 譲治さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん占いCO ベルン●だぜ!
マリアさん「おはようなの」
熊沢チヨさん4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
5日目の朝となりました。(09/03/10 03:29:32)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「何気にまとめ役を買って出てるような雰囲気だったけど、発言の中身をみたら無難なことしか言ってなかった。でも発言力は高めだ。もしここが狼ならこのまま村の方針を変えられるんじゃないかと恐れての占いだぜ。結果●! まあ、結果的にはよかったけど、私ははやく銃殺を出してーぜ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「君のために」
右代宮 譲治さんの遠吠え「紗代、僕は殺るよ」
マリアさんの念話「マリアの魔女(狩人)日記☆

一日目
護衛:できましぇん☆
うー・・・・久し振りに狩人がきたの・・・。
16人。人外少し有利だけどマリアが頑張って吊り回数増やすの!

二日目
護衛:絵羽おばさん
共有潜伏の中での●だし・・。かなり信用高いの。今日はここ護衛しか
ないよね・・?きひひひ。狂人特攻だったらお見事なの。

三日目
護衛:絵羽おばさん
2−2。しかし朱志香お姉ちゃん視点は真狂ー真狼濃厚。
普通に考えてベアトが偽なのを確認してからあわせたと思うの

四日目
護衛:絵羽おばさん
真狼ー真狂。はじめのGJはたぶん狐噛みでの把握だと思う。
あそこでいきなり絵羽さん噛める可能性は少ないし・・・
だからグレーの中で狐にあたったと思う。きひひ」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO ベルン●だぜ!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「;」
右代宮 譲治さんの遠吠え「d」
右代宮 譲治さんの遠吠え「次殺される、かな」
紗音さん「留弗夫さまお疲れ様です。
ああ…狩人だって思われてたのですか…失敗ですね…
どのあたりでしょう?」
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「というかこれは噛まれますって絶対
せっかく村人日記つけてたのに・・・うう・・・仕方ないよね」
紗音さん「あ、改めましてベアトリーチェさま申し訳ありません。
真と思いつつ投票させていただきました。
…というか村立てを希望した人間からいなくなってる気が…w」
右代宮 譲治さんの遠吠え「困りました」
右代宮 夏妃さんの独り言「譲治くん大丈夫でしょうか・・・?
発言も少ないですし、リアルでエラーとかになってなかったらいいですが」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃん狩人合ってたか! それはよかったが…きついぜ。譲治くんはあまり慣れてない感じだ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「さぁどうしましょう」
右代宮 譲治さんの遠吠え「…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「…」
ベルンカステルさんの独り言「私、ね。もしこれでどっちかから●が来たら嬉しいんだけど。」
右代宮戦人さんの独り言「親父、お疲れさん。」
4日目の夜となりました。(09/03/10 03:26:15)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリアさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん10 票投票先 → ベルンカステルさん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん「んん…発言数は少ないですが絵羽さまがマリアさまに気づくでしょうか…」
ベアトリーチェさん「さて、真里亞を早々に処理できねば、譲治がグレランで吊られかねんな。頼むぞ絵羽よ。」
紗音さん「あうー、熊沢さん、まさかの留弗夫さまがお嬢様と繋がらないこともあるかと思ったのですよ
というか絵羽ーベアト真ですね、と暗に言ってる感じなのです」
右代宮 留弗夫さん「まぁ俺は怪しいと思ったところに投票するぜ」
右代宮 朱志香さん「対抗占いを突っ込むなんて野暮な真似はしないぜ。とりあえず、絵羽伯母さんは狂人なんだから、何やってくるか予想できねえ。おそらく、銃殺を少しでもごまかすための対抗占いなんだろ?」
右代宮 夏妃さん「とりあえず今日はローラー完遂でしょうね。」
右代宮 絵羽さん「ベアトから吊れると思ってなかったからね、つい焦ってしまったわ
初日囲いだと思ったのよ」
右代宮 霧江さん「正直、どっちから吊ろうと判定なんて見えてるもの。」
ベルンカステルさん「今日はローラー完遂ね。まだどっちが真かの判断が完全につかない以上、ノイズは残したくないわ。」
ベアトリーチェさん「うむ、良い夢を見るがいい。」
さくたろうさん「ベアトから吊る方がバランス的に正しかったのかもだよ>絵羽
とかいいながら、僕も留弗夫にとうひょうしたんだけど。」
右代宮 留弗夫さん「どうしてGJの可能性が高いんだ? 不思議なんだが」
マリアさん「しっかりした理由?そもそも真狂ならすぐ占い噛んでくると思うよ。狂人と真占いじゃ、銃殺のときの対応も苦しいし、狼側からするとそのときに真確定したら痛いんだもの」
紗音さん「おやすみなさいませ」
熊沢チヨさん「◆紗音さん 「そうなると、絵羽ーベアトのラインが繋がったのですね
お嬢様と留弗夫さまはつながった、とはまだいえないですが」

共有初日で、死体もありませんでしたから、
霊能にも占いにも真がおります・・・
つまり・・・お嬢様と留弗夫様は繋がっております・・・

繋がらない場合、占い初日か霊能初日ということになるので、
上の発言に違和感を覚えたのです・・・
ただの気のせいならいいのですがね・・・

紗音さん噛まれておりますので、ただの気のせいだったようでございます。」
右代宮 絵羽さん昨日はベアトから吊れると思わなかったわ

◆右代宮 留弗夫さん 「っと…死体なしか。狩人GJか狐噛みか。まぁ多分狐噛みかね」
まずこの発言からして人外丸出しだと思ったけど、これは私が占いだから?
ここは明らかに狐よりGJのほうが可能性として大きい
私真でGJの可能性を察した狼の露骨な言い訳にしかきこえない
ラムダデルタさん「ちょっと絵羽!グレー結構いるのにいきなり対抗占ったの?
しかたないわね、とりあえず今日もローラー続行よ。真占いには銃殺を期待してるわよ!」
ベルンカステルさん「ん? 絵羽はもう対抗占いなの?
少し早いわね………わかって入るみたいだけど、信頼度少しダウンは覚悟してね。」
ガァプさん「じゃ、あたしはお先に休ませて貰うわ。おやすみー」
右代宮 夏妃さん「誤字です、怪しすぎる私に●を、です。すみません・・・」
右代宮 朱志香さん「マリアはなんで絵羽伯母さんが真だと思うのか、しっかりした理由を要求したいぜ。正直、昨日も占いたくてたまらなかったんだよな」
右代宮 留弗夫さん「残念ながら俺吊りか…まぁ狼を道連れにできたんだからまだマシか。頑張ってくれよ朱志香ちゃん」
右代宮 夏妃さん「まぁでも私が妙な発言をしてしまったことが原因ですね・・・
むしろここで怪しすぎる●を出さない分、絵羽さん真といえなくもないでしょうか」
右代宮 霧江さん「そうね。
私もマリアちゃんの意見に賛成よ。
朱志香ちゃんが真なら頑張ってね?銃殺とか。」
ベアトリーチェさん「妾も時々は普通村にいくがの、・・・大概空気を読まぬRPをしているが見かけたらよろしくしてやってくれ。」
さくたろうさん「とりあえずローラー完遂だね!」
右代宮 朱志香さん「母さん確定○おめでとうw だがこりゃ噛まれちまうかもな……」
ベルンカステルさん「やっぱり繋がったわね。これで朱志香真の場合は真狂−真狼で確定。
一方、絵羽真の場合は真狼−真狂と真狂−真狼、まだどっちも考えられるわね。
昨日の霊能COから判断すると、こっちでも真狂−真狼が濃そうだけどね……。」
紗音さん「ああっ、絵羽さま真に村を持っていきたかった…
お二人ともお疲れ様です…」
右代宮 夏妃さん「え・・・?もう対抗占いですか?絵羽さん?
少し早い気がしましたが・・・ん、仕方ないですね」
ガァプさん「あら、お疲れ様」
熊沢チヨさん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「俺は朱志香ちゃんと繋がった。朱志香ちゃん真。姉貴は狂人だな」
マリアさん「どうみても真狂ー真狼にはみえないし、絵羽おばさん真だと思うよ。」
ガァプさん「キュンキュンしちゃうでしょう? 普段は普通村にいるから、まあ一緒になったらその時はよろしくね>リーチェ」
右代宮 譲治さん「遅れました おはようございます」
さくたろうさん「おはよううりゅ!」
右代宮戦人さん「おはよう、夏妃叔母さん確定○か。」
紗音さん「なんですとおおおおおお!」
ラムダデルタさん「ベアト●。まぁそう出るわよね。とりあえず狼1吊れたのは確定ね。」
右代宮 絵羽さん私が狼の特攻とは随分だと思ったわ
ベアト●が霊能に当たって意見が強気になったように思えた
案の定、ベアト投票だったしね
早いとはわかっていたけどどうしても気になったから対抗占いしたわ
結果は○、ごめんなさい
右代宮 朱志香さん◆熊沢チヨさん 「共有初日ですから、占いに真がいるのは確定ということで・・・」
◆熊沢チヨさん 「おはようございます」

正直、オハステと大差ないぜ。二日目もオハステだったしな。紗音投票もぶっちゃけ気になったが、そこは大した理由じゃない。潜伏狐狙いだ。あからさま過ぎるが、逆に目立ってる可能性もあるからな。とにかく銃殺を出して信用を勝ち取りたいぜ!
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。
にしても狼はあまり吼えないわね。」
ベアトリーチェさん「紗音か、お疲れ様だ。」
ラムダデルタさん「みんなおはよう!」
ベルンカステルさんおはよう。今日は寝坊せずにすんだわ。
昨日はバランスを取ってベアトの方へ投票したわ。昨日は絵羽の○だから今日は、って具合にね。
これで狼は残り2確定よ。

ラインはこうね。絵羽−ベアト と 朱志香−留弗夫(?)
留弗夫の方は正確にはまだ繋がってないわね。今日のベアト●で繋がると良いんだけど。……まあ普通に考えたら繋がるでしょうね。
マリアさん「おはようなの」
右代宮 朱志香さん占いCO! 熊沢さん○だ!
右代宮 絵羽さん占いCO:夏妃○
右代宮 留弗夫さん霊能CO ベアト●だ。当然だな
右代宮 夏妃さん「ん、すみません。昨日はどちらが騙りでも真狂−真狼濃厚、といいましたが・・・
違いましたね。絵羽さん真の場合真狼−真狂も十分ありえますね。
妙な発言をしてしまって申し訳ございません。」
4日目の朝となりました。(09/03/10 03:19:43)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ガァプさん「そうねえ。あたしが一番最初に見つかったのは残念だったわ…。」
ベアトリーチェさん「それにしてもガァプよ、そなたのトリップはすごいの・・・。」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO! 熊沢さん○だ!」
ベアトリーチェさん「初心者のようであるな。最初は勝手がわからずとも仕方あるまい。」
さくたろうさんの独り言「あー、でもそっか、バランス的には先にベアト吊りの方が正しいんだね。
うりゅ、僕少しかしこくなったかも!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「うーん。しょうがない! どうせ深夜の村だ。明日は俺つりになるが、好きなようにやってくれ!」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
紗音さんの独り言「昨日のはGJですかね?そう考えちゃっていいんでしょうか?
狐としたら可能性は絵羽さまかお嬢様かグレー。
うーん、やっぱり絵羽さま護衛ですかね」
右代宮 譲治さんの遠吠え「たぶん絵羽さんですけど…」
ラムダデルタさんの会話「というか吼え少ないわね…まぁ霊能2いるし朱志香が真の確率も十分あるわね。
真占いいるのは確定なんだから銃殺に期待するわ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「うお。マジか」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
マリアさんの念話「挨拶はやすぎた・・・うー」
ベアトリーチェさん「譲治ww」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「譲治くんが昨日噛んだ奴が狐だ。その情報をうまく使ってくれ」
ガァプさん「狼同士でどうも意思の統一も図れてないみたいだし、何より初日占いじゃないなんて聞いてないわよ!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「えっと…選ぶ途中で行動選んじゃって誰だか…」
さくたろうさんの独り言「うりゅ…?
そっちを先に吊るの? まぁローラーだからどっちでもいいけど。」
マリアさんの念話「あー噛まれちゃったなぁ。絵羽おばさん噛まれるだろうね、きひひ」
ベアトリーチェさん「どうであろうな、妾と絵羽視点では真狼ー真狂で進めていくであろうし、朱志香が噛まれることがあれば辛いかの。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「狂人のためにも制限時間0:00を過ぎた後の能力行使時間1:30ぐらいに噛んであげてくれ」
紗音さんの独り言「ベアトリーチェさまお疲れ様です、申し訳ありません
あなたが真にしろ偽にしろ、留弗夫さまがお嬢様と繋がるかどうかを見たかったのです」
ガァプさん「リーチェ、お疲れ様。…これは狼サイド厳しいわねえ」
ラムダデルタさんの会話「留弗夫吊ってベアトの結果見てみたかった気もするんだけどね。
まぁ結局はローラーするから変わりないでしょうけど。」
紗音さんの独り言「熊沢チヨさん 0 票 投票先 → 紗音さん

これなんですかw」
右代宮戦人さんの独り言「ベアトリーチェー、お疲れさん。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「譲治くん。昨日は誰を噛んだんだ?」
ベアトリーチェさん「くっくっく。」
3日目の夜となりました。(09/03/10 03:15:11)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベアトリーチェさん9 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
マリアさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん4 票投票先 → ベアトリーチェさん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん「とりあえずベアト吊りで鉄板だ!」
ベアトリーチェさん「朱志香が真ならばあんなたわけた誰にでもつかえる理由を持ち出すとは思えぬであろう。もっとも呪殺がでればさらにはっきりするであろうがの。」
ラムダデルタさん霊能ローラーするわよ!好きな方に投票して!
右代宮戦人さん「ん、寝ようかと思ったら新情報が来たんでな。>霧江
とりあえず、今日は霊能ローラーでいいだろ。」
右代宮 夏妃さん「朱志香視点、狼に霊能者・・・ですか。
ならどちらにおいても真狂−真狼が濃厚でしょうか?絵羽さんが狼特攻もありえますが」
右代宮 留弗夫さんへっ。このスピードで被せられるものかよ。狼のベアトリーチェ様
さくたろうさん「ラインはもう一つ繋がってるもんね。 ローラーに異存ないうりゅ」
紗音さん「そうなると、絵羽ーベアトのラインが繋がったのですね
お嬢様と留弗夫さまはつながった、とはまだいえないですが」
右代宮 霧江さん「そうね。
占いGJの可能性もある。
保護もかねてローラーでよいでしょう。」
ベルンカステルさん「死体無しはどう見るか……。グレーの狐噛みとも、昨日の●出しで真偽を見分けた占い噛みのGJの、どっちにも見えるわね。」
ラムダデルタさん「占い2人ともちょっとCOが遅いわ。もう少しははやくして欲しいわね。」
ベアトリーチェさん「まぁ霊能ローラーには異論は無いぞ、だが内訳を考えれば当然絵羽の信頼を高くみてもらいたいところだがの。」
右代宮 霧江さん「それと昨日思ったんだけど
じゃ今日は●つりだな。おやすみー
って言った後また発言するのってかっこ悪くないかしら」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんが狂人で留弗夫が狼かしらぁ?
私噛みでGJなら 留弗夫狂人もありうるわね
私視点、潜伏狼は1匹、銃殺出してさっさと見つけるわぁ?」
右代宮 譲治さん「ベアト●か、誰を信じていいかわかんなくなるよ」
マリアさん「狩人生存ほぼ確定だし、役職保護も兼ねて霊能ローラーでいいね。きひひ」
右代宮戦人さん「ん、本当だ。ワリィな、こっちの発言ミスだ。>朱志香」
ベアトリーチェさん妾が霊能だぞ、みえておらんのか?みなの者。朱志香は明らかに霊能にかぶせて着ておるだろうが。
紗音さん「…あ、お嬢様の●のベアトさまは霊能ですか!」
ベルンカステルさん「……ってゴメンなさい、あなた霊能なのね>ベアト
となると……まだ吊るのは早いかしら?」
さくたろうさん「うりゅ? 発言をちょっと間違っちゃったせいで無駄占いさせちゃったね。ごめんなさいうりゅ>絵羽」
右代宮 朱志香さん「私の●は霊能に出てるぜ、戦人」
熊沢チヨさん「共有初日ですから、占いに真がいるのは確定ということで・・・」
右代宮 霧江さん「ベアトは霊COよ?」
右代宮 夏妃さん「あら・・・娘のほうはベアトに●ですか。
都合よくラインも見れましたしローラーでもいい気がしますが、どうしましょうか?」
ラムダデルタさん「あら、霊能2になったわね。死体なしはGJと見たいかしら?」
マリアさん「でもどうみても真狼ー真狂だと思うな。絵羽おばさん真だと思うよ、きひひひ」
右代宮 留弗夫さん「朱志香ちゃんはベアトに●か。じゃあ真狂ー真狼確定だな」
右代宮戦人さんあー朱志香、お前が●を出しているように見えんのは気のせいか?
で、その●を放置してでも、霊能ローラーがしたいって?
ベルンカステルさん「やっぱり2人ね>霊能。
そして今日は朱志香から●。バランスを取ってベアト吊り→霊能ローラーかしらね?
ベアト、なにかCOある?」
右代宮 朱志香さん「当然、私は留弗夫叔父さん真で決め打ちたいがな!」
右代宮 霧江さん「よい死体なしね?
共有初日でこれはありがたいわ。」
マリアさん「占いが遅いの・・・。どっちかに真いるのはわかるけど・・・。そして朱志香お姉ちゃんがベアトに○?ベアトが霊能?うー。」
右代宮 夏妃さん「やはり2−2で来ましたか・・・真狼−真狂または逆ですね。
絵羽さんが騙りなら真狂−真狼が濃厚でしょうか」
ベアトリーチェさん「やれやれ、妾のCOを見てからあわせてくるなど滑稽にもほどがあるぞ朱志香よ。」
紗音さん「ガァプさまはパンダ…そしてお嬢様からは●が出てますね」
右代宮 朱志香さん「はっ! 霊能に狼1か。こりゃ霊能ローラーでいいんじゃねえか?」
右代宮戦人さん「さて、こいつぁどう考えたもんかな。
おはよう。とりあえず、もう一度頼むぜ、狼か狩人かしらねぇがな。」
右代宮 留弗夫さん「っと…死体なしか。狩人GJか狐噛みか。まぁ多分狐噛みかね」
右代宮 絵羽さんガァプ●と共有相方初日を聞いたときの反応ね
「役職には真まじり」と言っていたけれど
「真まじり」じゃなくて相方初日なら真は「い」るのよ?
結果は○だったわ、残念ね
ベルンカステルさんおはよう。
昨日は占いが2COだったわね。そして●出し。
真狂なら真の●、狂人特攻のどっちの可能性もあるわね。一方の真狼なら、まず間違いなく真の●と見るわ。
初日共有な以上、狂人も生存濃厚。恐らく今日霊能は2人出てくると思うわ。

もし2人なら……スタンダードに真狼−真狂と見たいわね。
けど、もし霊能が1の場合。狂人が仕事をしないとは思えないから、真狂−真の狼全潜伏がもっとも濃厚と見るわ。
ベアトリーチェさん「ふむ、死体なしか・・・。絵羽噛みか、もしくは狐噛みかの?判断は難しいところだがの。」
右代宮 朱志香さん譲治兄さんはさすがに露骨すぎる。ここ狐はないと思いたいぜ。まあ、チェックはするがな。
皆無難な発言しかしないから、発言数の多い所を占わせてもらったぜ。特に深い意味はないけど、ビンゴだ!
熊沢チヨさん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん占いCO:さくたろう○
右代宮 譲治さん「おはようございます」
さくたろうさん「GJ発動?
狐よりはありえそう!うりゅ〜♪」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 朱志香さん占いCO! ベアト●だ!
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。」
ベアトリーチェさんまぁ、そうなるであろうな。一応狂人誤爆や身内切りの可能性も無いわけではないが。CO数も確定していないのに身内切りはなかなかのリスクよ、リターンも狂人の動向がわからぬ以上安定せぬ。ここは絵羽は真狂、恐らく真寄り、と見ていくのが妥当なところであろうな。もちろん次に●が出て、妾と繋がることがあればその占いはさらに真が濃くなるがの?

そして対抗はおそらく狂人であろう、ならば初日●は真に見えておるだろうから、今日はノータイムで○で割ってくるであろうな。もしグレランで●が吊れることがあればその時の結果のほうを参考にしてもらいたいところだ。
ラムダデルタさん「みんなおはよう!
初日に●出しだから今のところ占いは真狂とみたいわ。占いを即噛んでくる可能性もあるわね!」
マリアさん「おはようなの」
右代宮 留弗夫さん霊能CO ガァプ○だ。特攻ご苦労さん。狂人濃厚ってところか?
ベアトリーチェさん霊能COをするぞ、ガァプは●であった。
さくたろうさん「おはよううりゅ〜
4分、ほんとに短いうりゅ〜……
無駄話する時間なんてないね……」
3日目の朝となりました。(09/03/10 03:08:50)
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
ラムダデルタさんの会話「今のところは絵羽を真と見たいわね。明日噛まれたりしないわよね…
絶対にいるはずなんだから狩人頑張るのよ!」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
ベルンカステルさんの独り言「吠え少ないわね……。これは絵羽真のフラグ?
それともそう見せてるだけ……?」
マリアさんの念話「噛まれそうだなぁ・・・うー・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「…はい、わかりました」
右代宮戦人さんの独り言「マリア…かな。」
紗音さんの独り言「狼がどこ噛んでくるか?
絵羽さまは本当に真なのか?
…偽だとしても、朱志香さまを噛んだら偽確定のようなもの
そうすると?うう?…ひとまず絵羽さまでいいですかね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「途中で霊能は吊られるだろうからな」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「申し訳ないが譲治くんがLWになる。頑張ってくれ」
さくたろうさんの独り言「しょっぱな●進行だと、考えることが少ないうりゅ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「お願いします」
ガァプさん「お仲間頑張ってね?」
右代宮戦人さんの独り言「◆右代宮 絵羽さん 「15秒待っちゃったわ、なしなのね…」

45秒にCOか…。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「よし。俺が霊能騙るぜ。ガァプ○だ」
さくたろうさんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「…どうしよう」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO ベアト●だ!」
右代宮戦人さんの独り言「◆マリアさん 「絵羽おばさん・・・遅いのに●だし・・・ガァプ、COある?」 」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「うーん…どうするか」
右代宮 譲治さんの遠吠え「やばいですね」
紗音さんの独り言「◆ベルンカステルさん 「……いえ、やっぱりダメね。狩人の護衛先をこれ以上増やすわけにはいかないわ。
霊能はでないで!!」

ありがとうございます、ベルンさま
正直今の時点でどこ守ろう状態ですよ…うう」
ガァプさん「ぐぐぐ…いいわよ、もう寝ちゃうんだから…くすん」
右代宮 夏妃さんの独り言「じょ・・・譲治君はどうしたのでしょうか?ただのミスならいいですが」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「とりあえず霊能出ないとな」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「こりゃあまずい」
紗音さんの独り言「ガァプさまお疲れ様です。
…?投票先がおかしい方がいらっしゃるのですが…」
さくたろうさんの独り言「譲治は…ただのミス? うりゅ〜…」
右代宮戦人さんの独り言「ガァプ、お疲れさん。」
ベルンカステルさんの独り言「無駄なことは考えるなってことね。お疲れよ、ガァプ。」
ベアトリーチェさんの独り言「ガァプお疲れ様よ、クックック。」
ラムダデルタさんの独り言「ガァプお疲れさまよ!」
マリアさんの念話「マリアの魔女(狩人)日記☆

一日目
護衛:できましぇん☆
うー・・・・久し振りに狩人がきたの・・・。
16人。人外少し有利だけどマリアが頑張って吊り回数増やすの!

二日目
護衛:絵羽おばさん
共有潜伏の中での●だし・・。かなり信用高いの。今日はここ護衛しか
ないよね・・?きひひひ。狂人特攻だったらお見事なの。」
ベアトリーチェさんの独り言「問題なく●だな。」
2日目の夜となりました。(09/03/10 03:05:11)
ガァプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ガァプさん
マリアさん0 票投票先 → ガァプさん
紗音さん0 票投票先 → ガァプさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ガァプさん
さくたろうさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ガァプさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ガァプさん
ガァプさん12 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → ガァプさん
熊沢チヨさん0 票投票先 → ガァプさん
ベルンカステルさん「……いえ、やっぱりダメね。狩人の護衛先をこれ以上増やすわけにはいかないわ。
霊能はでないで!!」
右代宮 留弗夫さん「四分…短いな。」
右代宮 霧江さん「いい情報ね?
正直また初日先生戦犯だったら嫌だなと思ってたわ。」
右代宮 朱志香さん「共有相方初日把握だ! とりあえず、霊能真がいるってのはいい情報だな」
ガァプさん「くっ…これはもっとガァプRP勉強してこいっていう人外の優しさなのかしらね」
ベアトリーチェさん「それにしてもまた初日は役職かw自重しろと言ったのに、まったく聞かぬやつよ。」
ラムダデルタさん「ガァプじゃない絵羽よwww わかってると思うけど今日はガァプ吊りね!」
右代宮 絵羽さん「把握よ じゃあ霊能はちゃんといるのね、明日が楽しみだわぁ?」
ベルンカステルさん「……って、ラムダ共有なの!? そして初日共有ですって?
……これはどうするべきかしら。今のうちに霊能にも出てもらうべき?」
マリアさん「お、いい報告!これで占いにも真がいることわかったの!それにしても初日おじさんの就職率は異常なの・・・」
右代宮 朱志香さん「とりあえず、私は捨て票させてもらうぜ! 対抗の●なんかに投票できねーからな」
右代宮戦人さん「んー、まぁ確かに今言った方がいいな。ラムダ了解。
流石に明日の霊能CO数まで待てだなんて言えね、か。」
ラムダデルタさん「潜伏も考えたけど噛まれるの怖いからでるわね。
真占いは絶対いるからガァプが多少真よりに見えるわね。」
紗音さん「共有把握いたしました。初日先生…役職持って行きましたね」
ベアトリーチェさん「む、相方初日ならばCOも仕方あるまいな。承知したぞ、これは絵羽が真の目が強めかの?」
さくたろうさん「初日相方把握したよ!
ってことは役職は真まじりってことが確定だね うりゅ〜♪」
右代宮 留弗夫さん「おっと、じゃあ真は必ずいるわけだな!」
右代宮 夏妃さん「ラムダ共有者把握ですよ。これはいい情報ですね。他役職真がありえます」
右代宮 朱志香さん「真狂濃厚だろうな! 狼ならいきなり●なんてださねーだろうし」
右代宮 霧江さん「よいわ。
明日以降の展開に期待ね。
まだあせる時間じゃないわ」
紗音さん「COなしならばガァプ様吊りで、霊能がどう結果出るかですね」
右代宮 留弗夫さん「そうか。無いならガァプ吊りで問題ないな」
ベルンカステルさん「COはなしね……。なら、今日はガァプ吊りで決定ね。
吊り先が決定な以上、霊能は出て来ないでね。」
ベアトリーチェさん「COなしも承知したぞ、我が友よ。すまぬが吊られてもらうほかあるまい。」
ラムダデルタさんそれと共有CO!相方はそこに転がってる初日だったわ!
右代宮 譲治さん「ガァプ●なのかい? COは?」
右代宮 夏妃さん「共有潜伏状態の●は非常に頼りがいがありますが・・・
狂人特攻も濃厚。COないようなので、今日はガァプ吊りですね」
マリアさん「きひひひ、じゃあガァプ吊り。霊能は明日朝1でよろしくなの・・・きひひひ」
さくたろうさん「悪魔はガァプの方だよ! 絵羽はむしろ魔・・・うりゅ…」
紗音さん「絵羽様は●出し、ですね…
真狂か真狐か真狼か狂狐か狼狐か、初日先生が占いか。
まだ分からないですね」
ベアトリーチェさん15秒はなしであるぞ、好きに喋って構わぬ、クックック。
ラムダデルタさん「あら、ガァプはいきなり●なのね。特攻か真かどっちかしらね?」
ベルンカステルさん「ごめん、寝坊したわ。
……っと、いきなり●出しなのね。ガァプ、なにかCOあるかしら?」
右代宮 霧江さん「COなければそこ吊りで終了ねー。」
ガァプさん「何ですって…?
ぬぐぐ…悔しいけどCOはないわ! この悪魔!」
右代宮 朱志香さん「はぁ……対抗からいきなり●かよ! 狂人特攻うぜーぜ!」
右代宮 留弗夫さん「ガァプは何かCOあるか?」
ベアトリーチェさん「む、いきなり●出しであるか。今日はCOなどが無ければここ吊りであるな。」
右代宮 絵羽さん「15秒待っちゃったわ、なしなのね…」
さくたろうさん「●がある! 絵羽は真? 狂人?」
右代宮 夏妃さん「占いは2でいいですか?さっそく●が来たようですね・・・
霊能者は潜伏でお願いしますよ」
右代宮 留弗夫さん「おお。いきなり●とはな。こりゃ吊るしかねえな」
マリアさん「絵羽おばさん・・・遅いのに●だし・・・ガァプ、COある?」
紗音さん「占い2COですか?」
右代宮戦人さん「ひゅう、初日●か。んなら、お休みって言っておくぜ。」
右代宮 絵羽さん見慣れない派手な装いの魔女を占ったらいきなり●よ
びっくりだわ、冴えてるわね私
この調子でどんどんいくわよぅ?
右代宮 譲治さん「おはようみんな 良く寝れたかな?」
熊沢チヨさん「おはようございます」
ラムダデルタさん「みんなおはよう!時間がないからどんどん話さないと大変よ!」
ベアトリーチェさん「ふむ、おはようみなのもの。戦人、昨夜はよく眠れたか?「家畜人ヤプー」という漫画があってな、なかなかに面白い、一度読んでみる事を薦めておくぞ。」
右代宮 夏妃さん「おはとうございます。4分なのでさっさといきましょう」
右代宮戦人さん「おはよー。」
右代宮 絵羽さん占いCO:ガァプ●よ
マリアさん「15秒なしだよね?うー?」
右代宮 留弗夫さん「おはようさん。頑張っていこうぜ」
紗音さん「皆様おはようございます」
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。
適当に頑張りましょう?」
さくたろうさん「おはよううりゅ!
昼は短いから、サクサク進行しようね!」
ガァプさんいい朝いい死体ね! キュンキュンしちゃう☆
マリアさん「おはようー」
右代宮 朱志香さん占いCO! 母さん○だぜ!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/03/10 02:58:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「できれば狩人を思わせて噛まれたいですね。
無職の私が噛まれるには一番適しているでしょう」
さくたろうさんの独り言「うりゅ…自分で選んださくたろうだけど、存外難しい気がしてきたよ、うりゅ…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「まぁそれでもいいかな」
ガァプさんの遠吠え「あたしも眠いから騙れる自信ないわねえ…全潜伏して狂人に期待する?」
右代宮 朱志香さんの独り言「●出していきなり狂人アピしようかな?」
紗音さんの独り言「…ハッ、私の隣に初日先生が…!」
ラムダデルタさんの会話「でも逆に考えれば占い霊能両方に真がいるってことね!
真能力者達、潜伏なんてするんじゃないわよ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO! 母さん○だぜ!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「とりあえず紗代以外なら」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「眠いからパス。いなけりゃ出てもいいけどな」
ガァプさんの遠吠え「おっけー。適当に呼ぶわ、ありがとう」
右代宮 譲治さんの遠吠え「えっと…どうだったかな 忘れました…」
右代宮 夏妃さんの独り言「さて、4分ですね。事前に話すことを決めておいたほうがよさそうです
村人日記・・・つけてみましょうか」
ガァプさんの遠吠え「ま、夜も昼も短いからね。サクサクいきましょ!
騙りたいイケメンはいるかしら?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「多分呼んだ事ないと思うぜ」
ラムダデルタさんの会話「うわーんべルーン!前日のあの発言がフラグだったのかしら!信じられない!」
ガァプさんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
ベルンカステルさんの独り言「ついさっき狼だったけど……それを抜かしたら何連続かしら?」
紗音さんの独り言「こないだの狩人はなんとか仕事こなせましたけど…今回はどうでしょう
初日先生が占いじゃないといいなあ…
ひとまずCOが一人だった方の役職護衛は決まりです。」
ガァプさんの遠吠え「あと、あたしがベルンとラムダを何て呼んでたか覚えてたら教えて…素で忘れてる…。」
さくたろうさんの独り言「2連続村って久しぶり………って言ったら他の人に怒られそう、うりゅ〜…」
右代宮戦人さんの独り言「…んにしても、ペンギンの肉とはまた、懐かしいネタだぜ。
俺でさえ、一瞬分からなかったからなw ひっひっひ!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「苗字はいいじゃないですかw ヨロシクお願いします^^」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「おう。存分にキュンキュンしてくれ」
右代宮 夏妃さんの独り言「村人が弱い村で村人になる・・・さすがですね、私
それにしても私村人のときが一番勝率いいんですよね
これって・・・私役職=無能・・・ということに・・・?」
右代宮 朱志香さんの独り言「ここで狂人かよぉ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ぐは…狼かよ」
ラムダデルタさんの会話「ちょ!ちょっとぉ!初日共有って何よ!信じられないわ!!」
ガァプさんの遠吠え「よろしくね!
イケメンばっかりでキュンキュンしちゃう☆」
マリアさんの念話「初日占いなら勝負はもらったの・・・きひひひひ」
ベアトリーチェさんの独り言「・・・カシミヤの雑巾か。クックック、それもまた良かろう。」
さくたろうさんの独り言「うりゅ! ぼくは良い子の村人!」
ベルンカステルさんの独り言「orz」
右代宮戦人さんの独り言「無能か、まぁそれでいいぜ。」
ガァプさんの遠吠え「ギャー。一人だけ苗字がなぁい!」
紗音さんの独り言「狩人ww把握です」
マリアさんの念話「きひひひひ・・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「ぶはwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/10 02:55:00)
ベアトリーチェさん「きくらげをペンギンの肉だと思っていた、などというエピソードだったか?妾も一瞬わからなかったぞw」
ベルンカステルさん「………負けたわ>熊沢」
マリアさんよろしくなのー!うー!
右代宮戦人さん「って! これキクラゲじゃねぇかよ!
人が悪いぜ熊沢さんよぉ・・・!」
ベアトリーチェさんうむ、揃ったな。30秒後始めようぞ。
右代宮 留弗夫さん「深夜なのに思いっきり吹いたぜw」
紗音さん「ガァプ様は女性でよろしい…のでしょうか?」
ベアトリーチェさん「昔の話であるなwペンギンは。」
さくたろうさん「うりゅ……ペンギンネタが判らない…上を行かれるとはおもってなかったうりゅ・・・」
ベアトリーチェさん「あと一名か。」
ベルンカステルさん「特に特徴無かった気がするわ。普通に話してればいいと思うわよ。
私みたいにね。……まあ、私より少し活動的かしらね、あなたは>ガァプ」
右代宮 夏妃さん「あえてマニアックなところを選ぶ・・・さすがです熊沢」
右代宮 譲治さん「戦人くん、それ食べたの?」
ガァプさん「意外と喋りはタカビーだけど普通よね。決め台詞は(ry」
マリアさん「ペンギンの肉なんてあったんだ・・・知らなかったのwwww」
ラムダデルタさん「ぺ、ペンギンの肉ですって…またマニアックなところね…」
さくたろうさん「ガァプって存外普通なキャラだよね、決め台詞あるけど。うりゅ〜」
右代宮戦人さん「へぇ、これペンギンの肉だったんすか…。
ま、まぁ鯖よりかはイケてると思うぜぇ。」
右代宮 朱志香さん「熊沢さんもコアなRPしてきたなw 私はそのネタ忘れてたぜwww」
右代宮 留弗夫さん「戦人、お前すごいな!」
右代宮 夏妃さん「大丈夫そうですね。
では時間も時間なので早々に始めてしまいましょう?」
ベアトリーチェさんそれでは更新確認して始めるかの。もうほとんど揃っているがw
マリアさん「ガァプなんて語尾のイケメン(ry でいいのw うーw」
右代宮 朱志香さん「無理難題を押し付けるなって意味だぜ☆>マリア」
右代宮 留弗夫さん「ペンギンの肉だとww」
ベアトリーチェさん「お、問題なさそうであるな。すまなかったな、手間をかけさせて。」
ガァプさん「まー、ここだけの話…実はあたし、ガァプのRP把握に自信あんまり無いんだけどね。」
ベアトリーチェさんたとえばおぬしの得意な料理はなんであるかの?これを熊沢っぽく答えてくれればよいぞ。
熊沢チヨさん「ペンギンの肉美味しうございますか、戦人様」
紗音さん「留弗夫様と熊沢さんが…!?」
マリアさん「うー?かぐや姫?うー?」
右代宮 夏妃さん「る、留弗夫さん、あなたって人は・・・」
ベルンカステルさん「詳細把握。助かるわ。」
右代宮 留弗夫さん「ヤ、ヤメロ戦人……」
右代宮 朱志香さん「戦人wお前はかぐや姫かwww」
ガァプさん「ま、プレイ済みかどうかの確認儀礼みたいなものよ。
ひと通りやっていれば解るとは思うし。」
ベアトリーチェさん「なんだそれは戦人w妾も初耳だぞ。」
紗音さんああ、様が抜けた;ふえーん
右代宮戦人さん「お題…? 
なら親父と熊沢さんの恋愛話でも聞かせて貰おうじゃねぇかよ、いっひっひ!」
ベアトリーチェさん15秒はなしであるぞ。狐ありの普通村だ。
マリアさん「たとえば熊沢なら・・・○料理で語尾が????なの」
右代宮 譲治さん「役者は揃いましたね。あとは紗音と残れるかどうか…」
紗音さん「いえいえ、ベアトリーチェには村立てしていただいて…本当に感謝しています
ここまで集まったのも、ベアトリーチェ様の魔法のなせるわざ、でしょうか?」
さくたろうさんお料理作って!>熊沢
右代宮 朱志香さん「熊沢さん、人死にが出た時の反応とかやってみ? RPで」
ベルンカステルさんベアト、再確認よ。狐登場だけど、15秒は無し。
この認識で良いわね?
熊沢さんが熊沢チヨに名前を変更しました。
マリアさん「語尾の確認とか、そのキャラの特徴とかの確認だと思うよ。」
右代宮 留弗夫さん「まぁいきなり言われてもそうなるわなw
何かお題はねえかな」
ベアトリーチェさん「だってよォ、まさか16人も集まるなんて思わないじゃねェかよォ・・・。」
さくたろうさん「…熊沢? 反応がない…うりゅ〜…」
右代宮 朱志香さん「うおー! 露出魔が何言ってやがる! ううぅ、背筋がゾゾってきたぜ」
右代宮 夏妃さん「最初は16人も集まるとは思っていませんでしたからね・・・仕方がありません」
熊沢チヨさん「はぁ。何をどうお話すれば・・・」
ベアトリーチェさん「ま、まぁいくら深夜とはいえ不測に備えて暗号を使うべき、ということだな。妾の不手際だ、すまぬの。」
ガァプさん「あーら、悪魔に変身が使えないとでも思ってるのかしら? カ・ワ・イ・イ☆>朱志香」
マリアさん「総ツッコミ。。。うー!」
右代宮 朱志香さん「熊沢さん、一応RP頼むぜ」
ラムダデルタさん「最後の人は苗字だけじゃなくてフルネームでいれて欲しいわ。
あとRPもできればお願いしたいわね。」
ベアトリーチェさん「RPは問題ないかの?」
ベルンカステルさん「これで名前は全員変わったわね。
熊沢、RPは大丈夫ね?」
右代宮 夏妃さん「できればRPも少しお願いしたいですね、熊沢」
熊沢チヨさん「好きなところほとんど先に取られてるから熊沢さんでいいよ」
右代宮 朱志香さん「へ! 残念だったなガァプ! 最後の一人は熊沢さんだぜ!」
紗音さんあ、熊沢さんの下の名前は「チヨ」ですね
さくたろうさん熊沢さん、お料理作ってほしいうりゅ〜♪
ガァプさん「そんな事言ってると嘉音になっちゃうわよォ?w>朱志香」
マリアさん「迷ってるそこのあなたにシエスタ556」
紗音さん「…私は、譲治様と生き残れればそれで…///」
さんが熊沢に名前を変更しました。
ベアトリーチェさんRPに問題が無いようなら好きなキャラ名を取ったあと、そのキャラのRP発言をしてみてくれぬか、頼むぞ。
さくたろうさん「名前で迷ってるのかなぁ? うりゅ〜」
右代宮 絵羽さん「反応がないわぁ?」
右代宮 朱志香さん「嘉音くんがいないのか……これなら存分に*し合えるな!」
右代宮 留弗夫さん「この人数だと…1/12で初日占いの可能性があるな」
ベアトリーチェさん「む、最後の仮どの、ここはうみねこRP村だが、問題ないかの?」
紗音さん「初日はきっとお館様です。だから無職なのです。」
ベアトリーチェさん「まさかこの時間にここまで集まるとはなァ・・・、勝てねぇなァ。」
右代宮 朱志香さん未知の役職XCO! 相方は初日だぜ!
右代宮 譲治さん「これでそろったのかな?狼3…」
右代宮 絵羽さん「初日は自重するのよぅ?」
右代宮 夏妃さん「初日無職しかありえません。戦犯などというアイコンを飾っておいて無職。そうなのでしょう?初日さん。」
ラムダデルタさん「をっほっほ!ベルンがいるから私は何でもいいわね。」
ベルンカステルさん「これで狼3。まあまあなところね。」
紗音さん「…初日先生の戦犯フラグが…!」
右代宮 留弗夫さん「占い初日は村が不利すぎるぜ。せめて霊能初日で頼む」
ガァプさん「あたしのキャラ付けって正直まだ曖昧だわよね」
右代宮戦人さん「占い師だけは絶対に来ませんよ―に。」
右代宮 朱志香さん「参加者増える増えるルールなのか?」
マリアさんあ、ベアトもきたのー!うー!さくたろうもいるー!
ベアトリーチェさん「む、歓迎するぞ「16人目」よ。お好きな名前を取るがよかろう。」
右代宮 霧江さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
紗音さん「あ、増えましたね!凄いです、夜なのに」
さくたろうさん「うりゅ、ずさーがきたよ」
熊沢チヨさん「よろしう」
右代宮 霧江さん「誤爆><
残念ながら速さが足りなかったわね」
右代宮 夏妃さん「初日先生、今度こそ自重の方向でお願いしたいですね」
さくたろうさん「うりゅ! マリアがいる! うりゅりゅ〜♪」
ベアトリーチェさん「さて、このアイコンで初日が自重してくれるといいのだがの。」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 02:45:03)
右代宮 絵羽さん「!!しまった!!」
右代宮 朱志香さん私は……きっと狐になる!!
マリアさんきひひひ・・・・
紗音さん「初日先生が占いだったりしませんよね…?」
右代宮 霧江さん「s\」
ベルンカステルさん「残念、霧江はもういるわ>元じゅさん」
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「さて皆、メモ帳の準備は万端か!?」
右代宮 留弗夫さん「流れの速い村になりそうだな。さっきみたいに待ちの戦法はしないぜ。まぁ二連続霊能はないだろうけどな」
右代宮 絵羽さん「ごめんなさいね?郷田さんになれなかったわ…」
かりさんがマリアに名前を変更しました。
右代宮戦人さん「いっひっひ! 昔の奴は操作方法が分かりづらくて困るぜ。」
紗音さん「今なら名前のタイムセール中ですよ」
じゅさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
ガァプさん「G・O・D・A! G・O・D・A!>じゅさん」
ベルンカステルさん「4分だとちょっときついわね……。最大で16ね。来ればだけど。」
右代宮 夏妃さん「よくみたら4分ですか・・・!うう、早いです。文書いてる途中で終わりそうです」
ベアトリーチェさん「はよきめなされw」
右代宮 朱志香さん「でも17人なら全員平等にマゾだよな」
マリアさん「迷うよね >じゅさん」
右代宮 絵羽さん「だれにしようかなー」
右代宮 朱志香さん「17人で4分はきついぜ……w」
ラムダデルタさん「私はバイオ1でナイフで攻撃できないわ!って思ったらナイフを装備してなかったことがあったわ。みんな一緒なのね!>戦人」
マリアさん「こなかったら15しかないけどこの勢いならきそうよ」
ベアトリーチェさん「4分のハイスピード普通村ですがの。」
ガァプさん「というかいっそ17人にしちゃえばいいんじゃないの?」
ベアトリーチェさん「ん、大丈夫そうですね、ありがとう譲治さん!」
右代宮 朱志香さん「狼はマゾいんだぜ!」
紗音さん「リッカーは怖いというより気持ち悪いですね…」
右代宮 譲治さん「みんなの会話が楽しくてつい聞き言っちゃうんだ そうだね、何はなそうか」
マリアさん「15は狼きびしくないかしら?」
ベアトリーチェさん「まだ暗号のほうが良かったですかの、とにかく最後の方もお好きなキャラをどうぞ。」
ガァプさん…ただし1は除く!
ガァプさんバイオハザードをホラーとは認めない。
右代宮 絵羽さん「枠あけありがとう!!!ずさあできましたー」
右代宮 夏妃さん「4なら知り合いがやってるのを見たことがありますが、あれは酔いそうですね・・・頭が・・・」
右代宮戦人さん「バイオ2初プレイ時、武器の使い方が分からずゾンビに食べられまくったのはいい思い出のはずさ…!」
紗音さん譲治様、私がわかりますか?
じゅさん」が村へやってきました。(09/03/10 02:41:45)
右代宮 朱志香さん「譲治兄さん、紗音とその後の展開はどぅ〜う?」
マリアさん「1あけるなら2あけてみたほうがいいわね」
ラムダデルタさん「バイオは1が一番難しくて怖かったわね!
4からは恐怖成分よりアクション成分の方が多くなったのが少し残念ね。」
右代宮 留弗夫さん「ホラーというよりはモンスターを倒すアクションゲーム感覚だな」
さくたろうさん「うりゅ…譲治? なんかおしゃべりしよ? うりゅ〜」
ベルンカステルさんGM,席を1人分空けることって出来るかしら?
ベアトリーチェさん「バイオは初プレイで横に進めずにぐるぐる回ってしまうのだ」
右代宮 朱志香さん「バイオなんて乙女のするゲームじゃねえぜ! もっとお花畑とか妖精さんとかが出た方が楽しいよ!」
右代宮 譲治さん「あ、スイマセン ヨロシクお願いします」
右代宮 夏妃さん「たぶん一歩も進めないでしょう、私がやると
ビビリ系は苦手なんですよね・・・」
右代宮戦人さん「ぐぉ…! 羨ましすぎるぜ親父!」
ガァプさん「いないって言われたから変えたのに…あんまりよぅ!w」
紗音さん「バイオは2を軽くやって即死亡したくらいですね…」
ベアトリーチェさんさて、申し訳ありませんが譲治さんは適当に軽くRPしてみていただけますかの。発言がまだないようですので。
ラムダデルタさん「普通に発売してるわよ?バイオ5。>GMさん」
紗音さん「トイレCO撤回です」
右代宮 朱志香さん「ごめんなw」
ベルンカステルさん「ふむ、問題ないみたいね>最後の人」
右代宮 朱志香さんがガァプに名前を変更しました。
マリアさん「い」
ガァプさん「戻るわー!」
右代宮 朱志香さん「あw」
ベアトリーチェさん「バイオ5って白人さんが黒人さんを撃ち殺しまくるだかで発売できなくなったゲームでは・・・。」
さくたろうさん「うりゅ……ゾンビは怖いうりゅ…が、が、うりゅ〜」
右代宮 夏妃さん「ゲームですか・・・私もやってみたいのですが、いかんせんそのゲームは怖そうですね」
ガァプさん「…被ったんだぜ!」
ガァプさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「やっぱこっちの方が落ち着くぜ! うざくないぜ!」
ラムダデルタさん「バイオ5はうーん…どっちかというと私は4の方が面白かったわ!」
右代宮 留弗夫さん「実際面白いぜ戦人。バイオ1〜4やったことないけど5だけはやってるぜ!」
右代宮 蔵臼さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
さくたろうさん「仕方ないうりゅ、EP4初登場だもの>ガァプ」
マリアさん「さーてなににしようかな」
右代宮 朱志香さん「!! 朱志香がいないではないか!!」
アオさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「をっほっほ!超パーの力で私の陣営を勝利に導くわよ!」
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
ベアトリーチェさんみんなの名前変更完了までにお返事がないようなら申し訳ないですが蹴らせていただきますね。
ガァプさん「げ、あたしのアイコンが無いじゃないの!」
ベルンカステルさん「早いもの勝ちね。こっちは了解。
で、14人になって狐出てくるけど……やはり15秒は無しと考えて良いのかしら?」
右代宮戦人さん「んー、バイオ5面白そうだぜ!」
右代宮 朱志香さん「久々に髪騙りにでも出るとするか」
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「アオさん、ここはうみねこRP村ですが問題ありませんか?」
akariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
さくたろうさん「うりゅー、ぼく頑張るよ! うりゅりゅ!」
紗音さん「早速ですがトイレCOさせていただきますね」
さんがガァプに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「そうですねー」
ベルンカステルさん「もし14人になって狐登場しても、15秒は無しという判断でよろしいですか?
それと、名前は暗号? それともサバイバル?」
さんがさくたろうに名前を変更しました。
ガァプさん「早い者勝ちかなーっと」
アオさん」が村へやってきました。(09/03/10 02:36:57)
kariさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
kariさんが紗音に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「あちゃー。こりゃあ早送り村で狼ドMだぁ〜」
ベアトリーチェさんお名前はお好きなものをどうぞ。
紗音さん「集まるものです」
ベアトリーチェさん「時間は残念ながら変更できませんね。」
ベルンカステルさん「13人w共有出てきて狼涙目だw」
右代宮 留弗夫さん「変更は多分できなかったはず」
ベアトリーチェさん「13人きてしまったので14まで開放!」
ガァプさん「ズザー」
右代宮 朱志香さん「結構集まるなー。でも時間って変更できたっけ?」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 02:35:18)
ベアトリーチェさん「35分だにぇ!」
ベルンカステルさん「……ん、昼4分ですか? 17人全員が来ると仮定すると、少々短いような……?」
ラムダデルタさん「こんな遅くなのに結構集まりますね。
でも昼4分で17人は厳しいのではないでしょうか?」
紗音さん「おばんですー」
右代宮 夏妃さん「おお、結構集まりますね!」
ベルンカステルさん「お晩です〜。」
akariさん」が村へやってきました。(09/03/10 02:33:36)
ベアトリーチェさん「と思ったら集まってしまった」
さくたろうさん「11人は集まったね」
右代宮 霧江さん「よろっすわー」
右代宮 夏妃さん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 02:32:36)
さん」が村へやってきました。(09/03/10 02:32:20)
紗音さん「待機了解ですー」
ラムダデルタさん「グレラン村でも面白そうですけど…11人集まるかな?」
ベアトリーチェさんそうですねー。ひとまず35分までは待機にしようかな。だらだら待っても来ないでしょうし。
ベアトリーチェさん「あと二人ですのう」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 02:30:49)
右代宮 留弗夫さん「勝ってからじゃないと眠れない(ノ∀`)」
ベアトリーチェさん11人くれば普通村ですね。それ以下ならグレラン村かな。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/10 02:29:17)
右代宮 朱志香さん「おしゃー!」
ベアトリーチェさん「みなさん流石ですのう」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 02:28:31)
紗音さん「すぐ入ろうとしたら村立てた人の優先時間だって言われた(´・ω・`)」
右代宮戦人さん「こんばんわ〜っと。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 02:27:52)
ラムダデルタさん「今回もよろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 02:27:22)
ベアトリーチェさん「まさか即くるとはおもわなかった」
紗音さん「よろしくですー村立てありがとうございますー」
マリアさん「まさか立つとは思わなかった」
ベアトリーチェさん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 02:26:32)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/10 02:26:29)
さん」が村へやってきました。(09/03/10 02:26:27)
戻る