過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
右代宮 絵羽
リョウ ◆ww/WWWwwws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
ブルーフィンガー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
Childebert ◆kLb2f..SzQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
セピア色 ◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
月星
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
64
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
白黒PI
[霊能者]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
ましろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
たらスパ ◆bzJ0MZI.C.
[村 人]
(生存中)
 
 
南條 輝政
みや
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
あずま ◆ydHG1gcQys
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第457回うみねこ 森に誰か住んでる村 〜 52933番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 秀吉さん「村人勝利おめでとうや! 皆ブラウザ閉じて真占い師があせってしまって堪忍な。
仮GMさんは村立てありがとうございました! ではまた皆と会える日を楽しみにしとるで!」
熊沢 チヨさん「GMさん村たて感謝ですよ。皆様お疲れ様でした、ほっほっほ」
右代宮 朱志香さん「GMさん村立てありがとう!皆お疲れさまなんだぜ」
右代宮 絵羽さん「さて、みんなお疲れ様。私はこれで失礼するわよ。」
右代宮 絵羽さん「ああ、今見返すと…あのグレランの日は嘉音くんの発言、薄かったのね。それまでの様子ではそうでもなかった印象だったんだけれど」
右代宮 楼座さん「GMさん、村立て感謝するわね。
次も狼で4連続狼なんてことがないといいけどw」
右代宮 楼座さん「ありがとう、姉さん。
そういってもらえると自信がつくわ。」
右代宮 秀吉さん「あぁ、またよろしくな、嘉音君。」
右代宮 蔵臼さん「共有者はやはり苦手だな・・●もらいが村人っぽくて助かった
それでは皆のものお疲れ様だ。仮GMは村たて感謝するぞ」
右代宮 譲治さん「遅れたね・・・みんなお疲れ様!お祖父様カッコよかったよ!」
右代宮 夏妃さん「最近本当に村人なのにSGで残されて吊らされますよwww」
右代宮 絵羽さん「いいのよ、楼座。あなたは頑張ったわ…。戦人くんも郷田も見抜いたあなたは素晴らしかったと思うわよ」
右代宮 楼座さん「むしろ、LWの疑いがある人、SGの疑いがある人。
そういうのを作りすぎたのが敗因ね。申し訳ないわ。」
右代宮 真里亞さん「うー!ママだいすき!うー!」
熊沢 チヨさん「んー朱志香様と楼座様人外と見ていましたね。
あえていうなら楼座様狐かと思ったのですが、ふむ、LWとは…」
嘉音さん「秀吉様ぜひ又、ご相手おねがいいたします。」
右代宮 絵羽さん「うーん、私はあそこで嘉音くんが吊られたの、ちょっと意外だったんだけどねえ。…まあ嘉音くんの発言、仲間だからいっかーと思ってあまり見てなかったけどw」
右代宮 朱志香さん「母さんごめんだぜ…LWだと信じて疑ってなかったんだぜ」
右代宮 夏妃さん「SGにして吊らせるつもりでしたがそうはうまくいきませんよwww」
右代宮 楼座さん「真里亜もよくがんばったわね。
私からも飴玉あげるわよ(なでなで」
右代宮 秀吉さん御義父様、わしは第8回うみねこ初心者村から参加しとるものや。
日が浅いんであまり知らんかもしれんがこれからもちょくちょく来るようにする。
これからもよろしくな。
右代宮 楼座さん「姉さん・・・
ごめんなさい。期待にこたえられなかったわ・・・」
右代宮 真里亞さん絵羽オネーサマ・・・(ぐぇえええ)
右代宮 楼座さん「いいのよ嘉音。
私もラストは噛み先誤った気がするわ。
でも釣られない自信があったのが裏目に出たわね。ごめんなさい。」
嘉音さん戦犯CO 楼座様、絵羽様申し訳ありません。
グレランで吊られてしまいました。
郷田 俊朗さんマジカル郷田のハンターチャンス狩人日記

1日目 
初日先生は守ることができません
どうでもいいですが絵羽様は厨房の魔女とお聞きしたことがございます。
うおおおおおお厨房の主としてこの郷田も負けていられません!

2日目 吊り南条 護衛蔵臼
ここはほぼ確定真の霊能護衛?いいえとんでもございません
まだ狩人が生きていることほぼ確定の段階で霊能はいきなり噛んでは来ない
もし占いに狐がいるのであれば占い噛み占いに狐がいないのであれば
ほぼ確実に狩人は霊能を守っていると見ての共有噛みでしょう。
霊能は明日以降鉄板護衛する予定です。

3日目 吊り嘉音 護衛留弗夫
この早期の段階に共有相方抜かれてしまった以上
たとえ本日共有の蔵臼さまが抜かれたとしても霊能を抜かせるわけには
まいりません。しばらくは鉄板護衛したいと思います。
銃殺もしくはラインができるまでは噛ませません。

4日目 吊り紗音 護衛留弗夫
危なかった・・・紗音さんすみません
今日からは無駄にでも書く量を増やさせていただきます
ええ無駄にですとも狼が夜中書いたんだって言われないための
苦渋の手でございますっとにかく留弗夫さま護衛です
あともう絵羽さまにせが確定しましたし真里亞さまも切っていいでしょう。
まず間違いなく銃殺が出ることはありません。
狩人の私に●だした絵羽様は騙り確定その絵羽様に●を出した以上
秀吉様真と見て問題ないでしょう。
ああああああとにかく無駄にでも文章量を増やして狼が書いたんだって言われるのを
ふせぐしか手がございません。

5日目 吊り絵羽 護衛留弗夫
さてさてまた無駄に文章量増やしていきますよ!
正直狩人COしたら対抗が出てくる気がいたします。
その場合不利なのは●出されている私のほうでございます
吊られたくないのは狩人アピールではなく狐アピールであると!
正直真濃厚の秀吉さま抜かれた以上もう狩人であることはバンバンにおわせて行くつもりでございます
しまったそろそろかくことが思い浮かびませんああもちろん留弗夫さま護衛でございます
書くこと書くこと・・・ああそうだ金蔵様にはもう私が狩人だとばれているようですが
正直全く問題ないと思います。昨日熊沢さんつりを最初押していてないですが真里亞
様真とも思えませんしね。
右代宮 楼座さん「正直な話、噛み先悩んだのよー;
今日はLWばかりね・・・;きついわ;」
右代宮 蔵臼さん「紗音狐か・・・あそこでグレランはさんでおいてよかった・・・」
右代宮 留弗夫さん「みんなお疲れだ。まさか霊能で最終日まで残るなんて思わなかったぜw」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でございます。みなさま気がつかれていたようですが狩人でございます」
右代宮 朱志香さん「えええええええ超ミスリー☆」
右代宮 真里亞さん「あうあううー」
右代宮 夏妃さん久しぶりの勝利ですよ!!!!
右代宮 金蔵さん「すまない夏妃、おまえの心に確かに鷲はあったぞ」
右代宮 絵羽さん「楼座、お疲れ様。厳しい状況の中頑張ったわね」
右代宮 楼座さん「あら、釣られたのね;
ごめんなさい狼勢;」
熊沢 チヨさん「おおお!お疲れ様ですよ!」
右代宮 絵羽さん「あら、残念よぅ…。」
右代宮 蔵臼さん「勝てただと・・・!?よかった・・・本当によかった・・・」
右代宮 金蔵さん「うおおおおおおおおおおおお、勝ったwwww」
「村 人」の勝利です!(09/03/10 20:35:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん4 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん「む、秀吉の中の人は見ない人だな。私がぼけているだけか?」
右代宮 絵羽さん「ハッ、私ったらつい…ごめんね、真里亞ちゃん…(ギリギリ)」
右代宮 秀吉さん「そうやな絵羽、子供にはちと渋かったんやないか?」
郷田 俊朗さん「でも私を噛まないで今日まで残しておいたら狐っぽいって誘導で吊れたかもしれませんのに」
右代宮 絵羽さん「誰がおばさんじゃァー!!」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんが吊れると楽ねぇ。」
右代宮 真里亞さん「な、なんでちびっこにそんなあめあげてるのおばさーん!うー!」
右代宮 金蔵さん「二日目の占い理由、秀吉の遅れ態度からほぼ決まっていたがな。
決めうちはよくないと思いつつも絵羽と真里亞は真では見れなかった。あの占い理由じゃ・・・・・。そして占い師として信頼の低い秀吉をなぜ噛んできたか考えれば秀吉真の要素しかなかったがなw」
右代宮 留弗夫さん「あーでも秀吉さん噛んで信用落ちてるからそう思わせるための○だしSGだったら参るな…。
LWだから指定はなしでも大丈夫とは思うが、どうしたもんか。」
右代宮 絵羽さん「…何で幼女にそんな渋い飴あげてんねん!ってツッコミが欲しかったのよぅ…。」
熊沢 チヨさん「でも絵羽様が奥様を囲ったのは秀吉様を噛んだ後です。
ここ狼はあまり無いのでは?もし奥様が狼ならば逆囲いかグレーに残しておくべきですよ。」
右代宮 楼座さん「私を疑ってるの?根拠がほしいわね・・・
私は真里亜を真の目で見たいわ。
あえて狂人を噛んできた可能性もある。」
右代宮 蔵臼さん「しかし狼は郷田を噛んだ。これは絵羽破綻につながるものだ
夏妃狼の場合、わざわざ絵羽が仲間を改めて囲うか?とも思うが・・・」
右代宮 夏妃さん私にCOはまったくありません。
ですが私を吊っている余裕などありませんよ。
右代宮 朱志香さん「あ、狐がな」
右代宮 真里亞さん「うー!あめ!しょうがでもすきー!うー」
右代宮 朱志香さん「私視点消去法で熊沢さんか楼座伯母さんなんだが…正直わからない」
右代宮 夏妃さん「○二つもらって残している。
狼達はさすがですね。
真っ先に噛むべきなのにSGにしてまで残して吊らせたいとは。」
右代宮 真里亞さん「でも熊沢もきになる、きのうのママのことばで狼ってわかった!うー」
右代宮 留弗夫さん「俺もてっきり共有噛んでくると思ったんだがな。
それと姉貴の囲いって夏妃姉さんしかいないんだよな。
真里亞ちゃんに○出されてたし、LWならここの可能性が高いのか?」
熊沢 チヨさん「狼は狐を知ってるなら告発してほしいですよ。ほっほっほ……
…するわけありませんよね。」
右代宮 蔵臼さん「私が狼として疑ってるのは夏妃か、楼座だな
狐となると難しいな・・・」
右代宮 金蔵さん「これは噛んでくれて助かったかな。間違いなく夏妃を怪しんでいた。
だがこれで留弗夫か蔵臼が残るから奇数進行と同じになるな。」
右代宮 夏妃さん「狐が生きている場合狼を吊ったら狐勝ちになります。
それだけは避けたいですね。」
右代宮 絵羽さん「もう、お父様ったらグレーじゃなかったら即噛みたいぐらいだったわよ…」
右代宮 朱志香さん「昨日爺様も言ってたが、私も母さんLWだと思ってる。囲み先のタイミングと、初日に初日霊能を気にしてたあたりからな。」
右代宮 楼座さん「真里亜真の目が費えたわけじゃない。
LWの可能性もあるし熊沢はまだ釣りたくないわね・・・」
右代宮 蔵臼さん「今日は狐を吊り上げなくてはいけないのだな・・」
右代宮 夏妃さん「そしてこの村が始まってお義父様が私を狼として疑っていた。
今日噛まれた。
狼は私をSGとして残すつもりのようですね。
グレランで私を吊りたいと思っているのでしょう。」
右代宮 秀吉さん「御義父様、お疲れ様や。
かっこよかったで。」
右代宮 絵羽さん「あら、ちょっと家事をしてたら…ごめんなさいね、はい、真里亞ちゃん。飴玉よぉ?
つ【しょうが飴】」
右代宮 楼座さん「たしかに意外な噛み先ね。
てっきり共有あたり噛まれるかとも思ったのだけど・・」
熊沢 チヨさん「御館様ですか。御館様は奥様を疑っておりましたね。
逆にそう見せようとしている噛み、ともとれますが。」
右代宮 金蔵さん「夏妃怪しすぎだろうw狼は楼座だったか。むぅ」
右代宮 朱志香さん「って爺さまかよ…留弗夫さんを怪しめってことなんだろうが、今更疑わないぜ」
右代宮 蔵臼さん「狼も狐把握していないと見るべきか・・・?」
右代宮 秀吉さん「ごめんな、真里亞ちゃん、どこにしまったか忘れたんや。
絵羽は知らんか?」
嘉音さん「当主さまお疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さん「ってあれ?親父噛んできたのか、意外だぜ。」
郷田 俊朗さん「お館様お疲れ様でございます」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ・・・」
右代宮 金蔵さん「ぶふーーーーーーーーーーーーwwwwwww」
右代宮 朱志香さん「おはよう。昨日はなんで真里亞吊りなんだ?一日延ばしても父さんか留弗夫さんが噛まれるだけだと思うぜ。グレーは狭まらないし、狐を噛まないかぎり偶数にならないんだから放っといてもよかった気がするんだぜ」
熊沢 チヨさん「おはようございます。ほっほっほ。」
右代宮 留弗夫さん霊能CO真里亞ちゃん○だった。

まぁ夜が来た時点でわかるだろうがな。
昨日の●2つ出た時点で霊能としての役目はもう終わってるんだよなぁ。
で今日は楼座、夏妃、朱志香、熊沢、金蔵この5人の中から狐を吊り上げないといけない。
右代宮 夏妃さん「お館様・・・お疲れ様です。」
右代宮 楼座さん「おはようよ、みんな。」
7日目の朝となりました。(09/03/10 20:28:07)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
嘉音さん「ここで霊能噛みいけません。
楼座様。明日は○以外でるはずがありません。
残念ですが、生きている霊能は、最後までSGになりえると思っていますので。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「兄貴かまれそうな気がするなぁ…嫌だなぁ…」
熊沢 チヨさんの独り言「金蔵人外だと怖い…」
右代宮 金蔵さんの独り言「ここから4分の1で狐、さらに3分の1で狼を吊らなきゃいけない。
まったく、狼は狐をどうするつもりだ?グレランで吊れているとはとても思えないからな。きつねうどんENDが見えるぞ」
右代宮 真里亞さん「うー!あめ、うー!」
右代宮 夏妃さんの独り言「○二つもらっているのに噛まれない・・・怪しい・・・囲い・・・
この流れで吊られそうですね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「さてと、私視点グレーが夏妃、楼座、熊沢、朱志香・・・・か。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんお疲れ様や。 頑張ったご褒美に飴玉あげようなぁ。
あれ?どこに(ry」
右代宮 金蔵さんの独り言「絵羽破綻を覚悟で狩人を噛んできたのだ。共有か霊能を抜いてくるだろう。
まぁ霊能なんぞもはや○しか出ないからどうということはないんだがな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「明日は○結果を見せて狂人か真か真偽がつかないようにしたほうがいいわね。
明日は蔵臼噛み。」
右代宮 蔵臼さんの会話「把握しているじゃない、把握していない、だ
噛まれない霊能者も気になるが・・・」
嘉音さん「霊界だと、あそこはGJですから微妙ですよね。
結果論からだと戦人様の意見が正しいですね。
下界視点だと、正解はないですね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「むしろ、留弗夫を噛むべきかしら・・・?
そうすると狼1確定で厳しそうだけど。」
右代宮 蔵臼さんの会話「朱志香は違う・・・と信じたいが
これで私が噛まれなければミスリーしてるか、狼も狐把握しているか、だな」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ、これで私は噛まれない・・・か?留弗夫が最終日に噛まれなければ留弗夫吊りでいいだろう。しかし偶数進行は心臓に悪いぞ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの独り言「狼は私をとことんSGにしたいようですね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「夏妃、金蔵もだめ・・・
共有しかないわね。狩人、死んでてよ?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「熊沢も噛むのはありえない・・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「狼として気になるのは楼座or夏妃だが・・・
狐となると誰しもがそれっぽいな。熊沢でもお父さんでもそれっぽく見える」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「留弗夫は残すしかないわね・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「真ー狂ー狼 真確定でしょうか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「投票遅くて申し訳ない…ってかなんだ私の票」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さん「最後の発言でママ狼かなっておもった!うー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ここで朱志香が私に票ね・・・
明日当たり怪しいって言われるかしら。」
嘉音さん「真里亞様お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さんの独り言「真里亞ちゃん、お疲れ様ですよ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「真里亞ちゃん真の可能性がないわけではない・・・申し訳ない」
右代宮 楼座さんの遠吠え「うぅ、ごめんね真里亜・・・」
6日目の夜となりました。(09/03/10 20:23:03)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん6 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん「絵羽様吊りだと即真が確定しそうですからね・・・。
僕も村なら、絵羽様吊りしてしまいそうです。」
右代宮 戦人さん「いや、狩人でなくてもそうでなくてもGJが出れば郷田さんは吊れそうな気がするぜ。逆に親父を抜けても、な。あれだけ狩人匂わせて親父が抜かれたらもう狐確定みたいなもんだろ。」
右代宮 金蔵さん「郷田噛まれで絵羽が確定破綻。くくく、私としては2個目の○を夏妃に与えるタイミングが気になっててな。絵羽が狂人だとうまく説明できなかったんだが狼となれば話は別だ。狂人囲いに二つ目の○。たとえ偽に見えそうな占い師でも夏妃は釣りづらくなるということだ。」
熊沢 チヨさん「そうすると明日は狐を吊らなければならないのですね…
吊り回数が増えるとやりやすいのですが、郷田さんは狩人濃厚ですし狐噛み以外ないですかね。」
右代宮 真里亞さん「熊沢さん 吊りあげないと 負けるんだ、うー!」
右代宮 楼座さん「少し●の熊沢も気になりますが・・・
釣るというのならば異存はないわ。
ローラーは完遂すべきだと思う。」
右代宮 戦人さん「LW保護なら絵羽伯母さんは吊るべき場所じゃなかったとは思うがなぁ。まぁ今更だが。」
嘉音さん「僕がLWなら、意地でも合田さん狐にしたてましたねww」
紗音さん「じゃあ私に●が出てほしかったわー
そうすればバンバンアピールできたのに、クス」
右代宮 蔵臼さん「LWを吊って、狐生存の場合が怖いので真里亞ちゃん吊りだと思ったのだが」
右代宮 留弗夫さん「郷田さんに●出しは姉貴の方だぜ>朱志香ちゃん」
右代宮 蔵臼さん吊り先だ
別に推理でも構わない
嘉音さん「たしかに・・・。
ですが、楼座様視点では100%郷田さんが狩とはわかりません。
GJでたら、CO狩もありえましたね。。戦人様の方が正しい判断ですね。」
右代宮 金蔵さん「他にというのは推理か?それとも吊り先か?>蔵臼」
右代宮 留弗夫さん「狼が空吼えしばっかりしててちょっと切なくなったぜ…。
そして秀吉さんのグレーは楼座、夏妃、朱志香、熊沢、金蔵、真里亞…多いな。」
右代宮 朱志香さん「いや、真里亞は狂人じゃないか?狐にはあまり見えないぜ。郷田さんに●出しする感じとか」
熊沢 チヨさん「LWを吊らないかが心配です……ふむ、そう思えばLW保護のために真里亞様吊りも有りなのですね。」
右代宮 楼座さん「どちらにしても、霊能の留弗夫兄さんが真ならもう狼は1よ。
あとは狐を釣らなきゃいけないところね・・・」
右代宮 真里亞さん「真里亞吊りはありえないよ!うー・・・熊沢さんはどう考えても●なのに」
郷田 俊朗さん「正直秀吉さまが噛まれて私に●だされた時点で狩人バンバンアピールしてましたからね」
右代宮 蔵臼さん今日は真里亞ちゃん吊り
他に何かあれば聞きたい
右代宮 夏妃さん「郷田が狩人だったからあそこまで強硬に吊りを逃れたのではないでしょうか?
あくまでも私の予想ですが。」
右代宮 譲治さん「郷田さん、お疲れ様!」
右代宮 金蔵さん「ふむ、郷田のあの物言い。さすがに一つしか思いうかばんだろう。今日は真里亞吊りでしかないな。狐の位置がわからなさすぎるぞ」
右代宮 真里亞さん「狂人?真里亞は真だよ!うー」
右代宮 楼座さん「姉さんは狼だったのね・・・
しかし、あの郷田さんの釣り逃れ発言は気になるわ。」
右代宮 夏妃さん「お父様は三日目ほどから私を疑っていますね。
今村を吊っている余裕はありませんよ。」
右代宮 戦人さん「なるほど、その手があったな。<嘉音くん
でもGJでたら吊り回数が一回増える。LWの楼座叔母さんにそんな余裕はないと思うぜ。」
熊沢 チヨさん「まあ絵羽様が狼ですか。予想通りですね。
では、真里亞様は放置でしょうか?狂人でしょうしね ほっほっほ」
右代宮 秀吉さん「郷田さんお疲れ様や。」
郷田 俊朗さん「まぁこれで村には狩人はもういないということは分かってもらえたでしょうお疲れ様です。」
右代宮 絵羽さん「あら、お疲れ様だわ、郷田。」
右代宮 真里亞さん「やっぱり郷田さんは○だね・・きひひ」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、絵羽が●・・・・か。真里亞が狼だと思っていたのだがな。まぁよい。これで夏妃を十分に怪しめるというところだ」
右代宮 朱志香さん「ここまで噛み逃しが無かった以上、狼も狐を把握してないと思うんだ。
把握してるのは真狂狐の場合のみ。そうでなかった真狂狼ー真の場合を考えて、昨日は真里亞に投票したぜ」
右代宮 夏妃さん「郷田が噛まれてますね・・・」
紗音さん「私には狼に見えましたが>郷田」
右代宮 楼座さん「ここで郷田さん・・?
いまいちわからないわね・・・」
右代宮 真里亞さんやけに興奮しながら占いローラーしたがるところが怪しかったよ。
あとは対抗先占い。結果は○…。でも真里亞視点
嘉音君熊沢さん絵羽おばさん●だから○がでるのもあたりまえなんだけどね・・うー
熊沢 チヨさん「おはよう御座います。」
右代宮 戦人さん「くそッ、いい判断だな。お疲れ様だぜ郷田さん。」
嘉音さん「郷田さんお疲れ様でした。」
右代宮 朱志香さん「おはよう。郷田さん狩人で良かったのか」
右代宮 真里亞さん占いCO おじいちゃん○だよ
右代宮 蔵臼さん「・・・?郷田さんかんだのか?おはようだ」
右代宮 楼座さん「おはようよ、みんな。」
右代宮 留弗夫さん霊能CO姉貴は●だった。

やっぱ秀吉さん真だったようだな。
姉貴が狼なら囲いにLWがいるか?ただ狂が先に囲ってる恐れもある。
嘉音さん「自分なら、留弗夫様噛みで勝負ですね・・。
郷田狐で噛みとも五回させられそうですし。」
6日目の朝となりました。(09/03/10 20:15:40)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「ミスリーでなければ私が噛まれるか?夏妃は一番怪しいところだからここが噛まれてほしいのだが」
右代宮 蔵臼さんの会話「というか死体なしの日というのはあったか?
狐告発言うが狼視点把握できてないと思うのだが・・・?ん?」
郷田 俊朗さんの独り言「マジカル郷田のハンターチャンス狩人日記

1日目 
初日先生は守ることができません
どうでもいいですが絵羽様は厨房の魔女とお聞きしたことがございます。
うおおおおおお厨房の主としてこの郷田も負けていられません!

2日目 吊り南条 護衛蔵臼
ここはほぼ確定真の霊能護衛?いいえとんでもございません
まだ狩人が生きていることほぼ確定の段階で霊能はいきなり噛んでは来ない
もし占いに狐がいるのであれば占い噛み占いに狐がいないのであれば
ほぼ確実に狩人は霊能を守っていると見ての共有噛みでしょう。
霊能は明日以降鉄板護衛する予定です。

3日目 吊り嘉音 護衛留弗夫
この早期の段階に共有相方抜かれてしまった以上
たとえ本日共有の蔵臼さまが抜かれたとしても霊能を抜かせるわけには
まいりません。しばらくは鉄板護衛したいと思います。
銃殺もしくはラインができるまでは噛ませません。

4日目 吊り紗音 護衛留弗夫
危なかった・・・紗音さんすみません
今日からは無駄にでも書く量を増やさせていただきます
ええ無駄にですとも狼が夜中書いたんだって言われないための
苦渋の手でございますっとにかく留弗夫さま護衛です
あともう絵羽さまにせが確定しましたし真里亞さまも切っていいでしょう。
まず間違いなく銃殺が出ることはありません。
狩人の私に●だした絵羽様は騙り確定その絵羽様に●を出した以上
秀吉様真と見て問題ないでしょう。
ああああああとにかく無駄にでも文章量を増やして狼が書いたんだって言われるのを
ふせぐしか手がございません。

5日目 吊り絵羽 護衛留弗夫
さてさてまた無駄に文章量増やしていきますよ!
正直狩人COしたら対抗が出てくる気がいたします。
その場合不利なのは●出されている私のほうでございます
吊られたくないのは狩人アピールではなく狐アピールであると!
正直真濃厚の秀吉さま抜かれた以上もう狩人であることはバンバンにおわせて行くつもりでございます
しまったそろそろかくことが思い浮かびませんああもちろん留弗夫さま護衛でございます」
右代宮 絵羽さん「いい勘してるわ…郷田狩人ねえ。私には狐に見えたのだけど」
右代宮 秀吉さん「いいぞ、楼座さん吊ったれ! 蔵臼義兄さん!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「く・・・狼でもノイズにやられるなんて。」
右代宮 金蔵さんの独り言「くくく・・・が口癖になっているなw」
右代宮 夏妃さんの独り言「○二つもらっているせいでSGで吊られそうですよ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「だからこそ留弗夫噛みにいけないわ・・・
困ったわね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「郷田は狩人でみているから違うが熊沢は逆囲いも考えようか。くくく。」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーん…真狂狼ー真で郷田狐、が一番しっくりくるような」
右代宮 蔵臼さんの会話「吊られるじゃない、噛まれるだ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「釣られても霊能結果で○。
というより、私郷田が狩人に見えて仕方ないのよ・・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「とりあえず熊沢・郷田が吊られることはない
問題は狐。狼・・・秀吉さん真で噛んだなら狐処理頼むぞ本当に」
右代宮 楼座さんの遠吠え「夏妃噛むわね。
まだ狂人は残しておきたいわ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ほう、熊沢はまた面白いところに投票するのだな。くくく。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「正直、ここまできたら厳しいものがあるわよね・・・
うーん、悩むわ。」
熊沢 チヨさんの独り言「悪いですが真里亞様狂人で決め打っていますよ。
絵羽様は狼で秀吉様が真でしょう、ここで吊られるわけにはいきませんよ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さん「母さん、お疲れ様!」
右代宮 蔵臼さんの会話「というか楼座が気になる・・・うーん・・・
留弗夫が噛まれなければいいがな」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「あえて真里亜噛んでみて、真くさくしたほうがいいかしら・・・」
右代宮 戦人さん「俺が狼だったら郷田噛みだな。いずれにしろ親父の結果で絵羽偽がばれる。」
嘉音さん「申し訳ありません無能な家具は占い回避で寡黙吊りされました・・・。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さん「絵羽お疲れ様や。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「吼え稼ぎしながら考えるのも大変ね・・・」
右代宮 絵羽さん「く…やはり厳しいわね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「うーん・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「絵羽さんお疲れ様です。」
嘉音さん「絵羽様お疲れ様です。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー・・まずいうーー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「どうするべきかしら。」
右代宮 蔵臼さんの会話「絵羽は郷田狐も匂わせていたが・・・
真占いならこれはしない、やっぱり秀吉さん真濃厚か・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
嘉音さん「なるほど、戦人様のおっしゃるとおりでした。
ここはローラーで真を見るのがよさそうですね。
秀吉様が噛まれていますので、秀吉様の●の絵羽様吊りでしょうか。」
右代宮 譲治さん「父さん・・・
ううん、謝らないで。僕ももっと父さんを積極的に応援すべきだったんだ・・・
母さんはきっとゲーム開始前に狼に食べられてしまってたんだよ・・・
僕がいけないんだ・・・・うぅ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「まいった・・・わね・・・
お疲れ様、ねえさん。」
紗音さん「はいはい、その狐はここにいますよー。勝てるフラグたったのになぁーもったいない
最悪……、あの場面絶対吊られない自信あったのにー……郷田さんにすべてやられたわー」
5日目の夜となりました。(09/03/10 20:10:58)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん6 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん「祖父さまやるなぁ。安易に熊沢さん吊りかと思ってたぜぇ。いっひっひ。」
右代宮 秀吉さん「御義父さんさすがやなぁ…
わしの一番好きなキャラや。(by中の人」
右代宮 絵羽さん「郷田はやけに占い吊りにこだわるわね。
吊られたくない態度が見え見えよ?」
右代宮 金蔵さん「ふむ、占いローラーがいいであろう。」
右代宮 戦人さん「偶数なら狂ほぼ確定はむしろ残っていても問題ないぜ。最終日まで持っていくのは勘弁だけどな。
むしろ狼っぽいところを吊っていった方がいい。狂人吊りはかなり無駄だぜ。」
右代宮 楼座さん「●は釣らないのね・・・
逆に怖いわ。」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんの唯一の○の譲治君も噛まれてるし、やっぱり秀吉さん真でみちまうなぁ。
が狐が心配だぜ。残り吊り回数4回だ。占いローラーしたら残り2。狐→狼の順で吊れるか?」
郷田 俊朗さん「できれば絵羽さまからでお願いしたい。」
熊沢 チヨさん「占いローラーをすべきですよ!!悪いですが秀吉様真がほぼ決まってる状況で
●を出されてはいそうですかなんて吊られられません!!!
占いローラーをすれば確実に人外が吊れるのですよ!?!?」
南條 輝政さん「皆様おつかれさまです。金蔵さんさすがですな。」
右代宮 蔵臼さんとりあえず占いを吊り切れば狼1確定、怖いのは狐だ・・・
占いランでお願いしたい
右代宮 真里亞さん「きひひひ・・だって熊沢さんは●決定だよ?うーうー」
右代宮 譲治さん「お祖父さまカッコイイ・・・」
郷田 俊朗さん●をランにするくらいならば占いローラーしていただきたいです。
右代宮 朱志香さん「霊能じゃない、占いな」
右代宮 楼座さん「●をほうっておいて占いランというのも怖いのだけど・・・
実質釣り回数が足りないのね・・・」
右代宮 蔵臼さん秀吉さん真の可能性が十分にある。この●どちらも村人の可能性がある
それなら占いランのほうが有効か?
右代宮 朱志香さん「吊りはあと四回なんだな。霊能ローラーでもいいかもしれないぜ父さん」
紗音さん「というか私が共有だったら間違いなく郷田吊るなー。んー、やっぱりぶれる共有者は残される、か」
右代宮 金蔵さん今●吊り?バカをぬかせ!占いつりきった時点で残りつりが2回。狼1、狐1残りである。もし村人であったものを吊ったらそれこそ吊り回数が足りなくなるのだぞ!真占い師ならここまで考えての発言か?
郷田 俊朗さん「いえこの場合むしろ占いローラーの方が優先だと考えます。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ・・・絵羽おばさんでも熊沢さんでもどっちでもいいよ
きひひひ」
右代宮 絵羽さん真里亞ちゃんは狼濃厚なのよ?
留弗夫兄さんは真霊能でしょうから、嘉音くんが吊れた今身内切りはまずない。熊沢さんは人に決まってるわ!
右代宮 蔵臼さん個人的には●ラン・もしくは占いランだと思っているが・・・
熊沢 チヨさん「ここで吊られるわけにはいきません。吊り回数に余裕があればもちろん吊られますよ。
しかし、狼2狐1の人外3匹が残っている状況です。私を吊るとこの後綺麗に人外が吊れなければならないのですよ?」
右代宮 戦人さん「熊沢吊りで真里亞破綻。真里亞吊りで絵羽も破綻。結局2回の吊りで真が確定するぜ。」
郷田 俊朗さん占いローラーならばそれでもかまいませんが絵羽様からにしていただきたいです。
右代宮 楼座さん「郷田さんは本当に釣られたくないのねぇ・・・?
ただの村人であればその真偽を確かめるためにも釣られるべきところじゃなくて?それとも何か理由があるのかしら・・・」
右代宮 夏妃さん「郷田がやけに生存したがるのが気になりますね。」
右代宮 真里亞さん「熊沢さん吊りで霊能のラインがみれるよ、うー
○がでたら霊能は偽だけどね・・・きひひ」
右代宮 秀吉さん「すまんな譲治…」
右代宮 朱志香さん「私は郷田さんはあって狐だろうし、放っといていいと思うんだぜ。熊沢さん吊りに賛成だ」
嘉音さん「なるほど。
ですが、戦人様秀吉様真の場合、狂と狼が残る可能性もありえますし。
真里亞様は微妙ではないでしょうか?
絵羽様真の場合のみ、郷田さんはLW候補の価値があるようにおもえるのですが。」
右代宮 金蔵さんほう、ここで●かぁ。くくく。おもしろいな真里亞。どちらにせよ今日から留弗夫を真決め打ち。占いローラーに入らねば吊り回数が足りなくなるぞ
右代宮 絵羽さんいいえ、ここは郷田吊りよ!
右代宮 真里亞さん「対抗占いオッケーだね!うーきひひ!」
郷田 俊朗さん「何としても吊られるわけにはいきませんからね。」
右代宮 楼座さん「さて、今のところ●が二つ出たわね・・・
どうするべきなのかしら。」
右代宮 蔵臼さん「対抗占いしていいぞ、というかそれ以外にないだろうな」
郷田 俊朗さん共有申し訳ありませんが熊沢さん吊っていただけますか?
右代宮 真里亞さん「そんなこといえるの?うーきひひひひ」
右代宮 譲治さん「ああ、父さん真だった・・・
そしておいしく狼さんに噛まれちゃったよ・・・
父さんが真で母さんが狼なんて・・・息子の気持ちも考えて欲しかった・・・ガクッ」
右代宮 戦人さん「いいぜ真里亞。ここで●はむしろありがたいくらいだ。郷田さんに●出したのがむしろ痛かったなぁ狼は。」
右代宮 秀吉さん「譲治お疲れや。」
熊沢 チヨさん「はぁ、ここで私に●ですかぁ?全然信用ありませんよ真里亞様 ほっほっほ☆」
右代宮 蔵臼さん「昨日は支持がもたついて申し訳ないな・・・」
右代宮 真里亞さん「昨日の投票はマウスさんのいたずらだよ・・・うー・・・」
右代宮 絵羽さんそろそろ対抗の囲いを潰して行く所かしら?
真里亞ちゃん狼ならここ囲い濃厚よ。…残念、ハズレね。
右代宮 楼座さん「おはよう。一応昨日の投票については郷田さんと姉さんの真偽を見分けたかったためよ。
共有、指示に従わずごめんなさいね。」
右代宮 朱志香さんおはよう。昨日の絵羽さん投票理由だ。
郷田さんの狩人アピールも含めて、嘉音くんが狼なら真狼狼に突っ込んでた郷田さんは狼じゃないと見たからな。嘉音くんにも投票してる。発言矛盾はここらへんがうまく整理できなかったからだぜ、申し訳ない。それとLWがどうだとかもあまり考えていなかった。
留弗夫さんは初日の反応から真で見ることにする。あれは素の反応だと思うぜ。演技だったらお手上げだ。
右代宮 金蔵さんふむ、霊能結果の嘉音●、そして秀吉噛み。
なるほど、これは留弗夫がほぼ真であると思える噛み先か。
狼視点で嘉音が一人いなくなった。
もうこれ以上吊られてはこまるから真占いを噛んできた。
狐が見つかっていないのに占い師を噛むというのは、まぁこの辺の理由が妥当であるな。よって明日は吊り回数的に確定で占いローラーであろう。
そして狼がまだ囲われていないとしたら今日囲う?いや、いまいちわからないな。狼の位置はまだ把握しきれていない。
郷田についてはある程度予測はついた
右代宮 夏妃さん「私に二つ目の○ですね。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
右代宮 真里亞さん◆熊沢 チヨさん 「…郷田さん狐の告発っていうのもあるのでしょうか ほっほっほ」
ここがひっかかったよ。だれも狐とも何ともいってないのにきゅうに狐の話を
ふるのがおかしく見えたよ。きひひひ
狼みーっけ
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
郷田 俊朗さん「みなさまおはようございます」
右代宮 留弗夫さん霊能CO紗音ちゃんは○だった。

個人的には郷田さんを吊って姉貴とのラインを見てみたかったんだがな。
それにグレランで狼1吊れている。占いに3人も出ていて全く囲われない可能性は少ないと思うぜ。だから完グレーには狼いない気もする。
ただもしも占いが真狂狐で狼全潜伏とかだったらわかんねぇな。遠慮なく狼は占い噛んでくるだろうし。
右代宮 真里亞さん占いCO!熊沢さん●だよ
熊沢 チヨさん◆熊沢 チヨさん 「…郷田さん狐の告発っていうのもあるのでしょうか ほっほっほ」

申し訳御座いません、メモを取り間違えておりました。
死体無しの日があるのかと思いましたが、よく考えれば無かったのですね。
ノイズになってしまいすみませんよ。ほっほっほ。
右代宮 絵羽さん占い結果 夏妃さんは○よぉ。
5日目の朝となりました。(09/03/10 20:04:53)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「言葉のノイズに振り回されてる、う〜ん」
右代宮 譲治さんの独り言「まだ吊りたくないの意味がわからない・・・
真里亞ちゃん真なら郷田さんはほぼ村だから釣ってほしくないとこだと
思うのだけど、まだしたくない・・・って」
熊沢 チヨさんの独り言「さて、私は完グレとして残されるのが仕様ですね。ほっほっほ。」
嘉音さん「恐らく、共有護衛。
譲治様を噛んでいただきたい・・。」
右代宮 戦人さん「ぶっちゃけると絵羽、真里亞、郷田は全員取っておいて損はないぜ。
絵羽真なら郷田はほぼLW。
真里亞真なら絵羽はLW候補。
秀吉真なら絵羽LW候補、真里亞はほぼ狂人だから残しておいてもよし。」
右代宮 譲治さんの独り言「◆右代宮 真里亞さん 「郷田吊りはまだしたくないよ…うー…。真里亞がまだ占ってないもん・・
今日はステ票するよ、うー」
◆右代宮 真里亞さん 「絵羽おばさん真は ありえない。だって真里亞が真だもん。うー」」
右代宮 蔵臼さんの会話「普通に考えると嘉音が吊れて焦って真噛みか
なら絵羽狼濃厚か・・・というか郷田が狼に見えないな」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ、霊能結果の嘉音●、そして秀吉噛み。
なるほど、これは留弗夫がほぼ真であると思える噛み先か。
狼視点で嘉音が一人いなくなった。
もうこれ以上吊られてはこまるから真占いを噛んできた。
狐が見つかっていないのに占い師を噛むというのは、まぁこの辺の理由が妥当であるな。よって明日は吊り回数的に確定で占いローラーであろう。
そして狼がまだ囲われていないとしたら今日囲う?いや、いまいちわからないな。狼の位置はまだ把握しきれていない。
正直な話郷田は狩人であろう。昨日吊りを逃れたのはものすごく大きいぞ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「譲治にするわ。迷ってはいるから」
右代宮 譲治さんの独り言「でも郷田さん、あれだけ母さんを吊ってと大文字でいったのに
自分はグレランに参加するのかい?

紗音が村ならどうするんだい?ここは郷田さん視点で確定人外の
母さんに投票するところではないの?っていうか自分で絵羽様を
吊ってと叫んでいたのに・・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「秀吉さんが真or狂なのはわかりやすいことだ
噛まれているということは真濃厚だが、偽でも絵羽真の可能性があるゆえ譲治くんは村濃厚
真里亞真で、譲治くん狼の場合のみ怖いな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「了解よ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あ、姉さんがそう思うならそれでもいいわよ。」
紗音さん「●吊りだと予想してたんだけどなー
やっぱり油断できない」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね、譲治にしましょう。郷田投票者ですし」
右代宮 楼座さんの遠吠え「把握よ。」
熊沢 チヨさんの独り言「これで狐噛みかGJがあれば吊り回数増えるんだけどな、
郷田は今日の発言から狩人にも見えるけどそう見せたい人外にも見える。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そう?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「蔵臼兄さん、ちょっと邪魔かもね。噛むわ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「共有のいろんな意見でぶれてるイメージがある。
まだ噛まなくてもいいとおもうわ。
白くされるのを嫌っていたし、狩人候補でもある譲治君かしら。」
嘉音さん「偶数進行なら、まだ、狼もいけます!!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「くすくす」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「郷田狩人か…無いわけじゃないわね。明日は夏妃さんに○を出すとするわ。そこ狐だと困るけどね」
右代宮 蔵臼さんの会話「優柔不断共有者で悪いな村のもの・・・」
熊沢 チヨさんの独り言「ほぼ真里亞狂だし残しておいても構わない?吊り回数は増えるけど…
PPが怖いなぁ 真里亞狼もありえるし」
右代宮 譲治さんの独り言「やられたかな?父さん真だときついけどなぁ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 郷田 俊朗 <<<
紗音さん「ちっ、読み違えた
お疲れー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの会話「とりあえず郷田は吊らなかった以上キープしたい
真里亞ちゃんは・・・●を出さないな・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「でもまぁ少なくとも、これで狩人候補も減ったし、姉さんの真偽も明日つくことはない。悪くないわ。」
熊沢 チヨさんの独り言「郷田逆囲いとかもありえるか。んー秀吉噛まれたのが痛い」
嘉音さん「姉さんお疲れ様。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「問題ないと思うわよぉ? 説明はしないと誤解しちゃう人が出るかもしれないけど」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そうね・・・
昨日の抵抗振りから、郷田が狩人の可能性も捨てきれなくなったわね。」
嘉音さん「◆熊沢 チヨさん 「…郷田さん狐の告発っていうのもあるのでしょうか ほっほっほ」
死体なしが無いので、告発はありえないと思うのですが・・・。
予想はありかもしれませんがね。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「取り敢えず郷田は様子から見てもすっごく狐っぽいわねえ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あえて郷田さんに入れさせてもらったわ。
ラインを確認したかった旨、明日はちゃんといっておくわね。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、お疲れ様や。」
右代宮 夏妃さんの独り言「紗音、お疲れ様です。」
熊沢 チヨさんの独り言「朝一で謝らなければ…」
右代宮 戦人さん「おおお!狐一本吊り!ナイスだ皆!」
右代宮 蔵臼さんの会話「だから共有者は苦手だ・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「今日の噛み先候補は譲治・蔵臼兄さん・熊沢といった所かしら」
熊沢 チヨさんの独り言「◆熊沢 チヨさん 「…郷田さん狐の告発っていうのもあるのでしょうか ほっほっほ」

申し訳御座いません、メモを取り間違えておりました。
死体無しの日があるのかと思いましたが、よく考えれば無かったのですね。
ノイズになってしまいすみませんよ。ほっほっほ。」
4日目の夜となりました。(09/03/10 20:00:15)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紗音さん4 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
郷田 俊朗さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん「いっひっひ、遅過ぎるぜ俺w」
右代宮 戦人さん「ベーグルっていうのは、狼が狐の心配をしないで占い師を早々に噛むことを指すんだぜ。何故ベーグルかというと、そういうことをし始めたプレイヤーの名前がベーグルだったらしい。<南條先生」
嘉音さん「旦那様・・・。
●つりましょうよ・・・まーグレランでも明日郷田さん吊りでしょうが。」
南條 輝政さん「おお、嘉音さんありがとうございました。」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。あぶねぇ、ナイス判断だぜ伯父さん。」
熊沢 チヨさん「…郷田さん狐の告発っていうのもあるのでしょうか ほっほっほ」
右代宮 譲治さん「おじいさまはう〜ん、村よりかな
狼にはいまのところ見えないね・・・」
右代宮 絵羽さん「あら、やけに吊られたくないのね?
何か吊られちゃまずい理由でもあるのかしらぁ? くすくす。>郷田」
右代宮 真里亞さん「絵羽おばさん真は ありえない。だって真里亞が真だもん。うー」
右代宮 蔵臼さんならグレランで頼む
嘉音さん「狩吊りの霊能噛みに行けば有利ですが・・。さて。」
右代宮 楼座さん「私には●釣り以外にはもう手はないわね・・・
ラインが見られれば姉さんの真偽にも大きく関わるわ。」
右代宮 朱志香さん「これは郷田さん吊らない方がいいな」
右代宮 金蔵さん郷田つりは反対だ。この場合逆囲いでもない限り郷田は狼ではないぞ。吊るなら全含めてのグレランか占いだ
熊沢 チヨさん「占いローラーでグレランってところでしょう。吊り回数は
12>10>8>6>4で5回、ローラーで2回ですからあと3回。
留弗夫様真なら最悪でも狼1狐1で人外が2匹。余裕はあります。
また、死体無しの日があれば吊り回数が増えますしね。」
右代宮 蔵臼さん「む・・・絵羽吊りか・・・
絵羽が真なら狐が怖いのだがな・・・」
郷田 俊朗さん「蔵臼様お願いいたします!」
右代宮 秀吉さん「南条先生も慰めてくれてありがとな。
これで負けたらわし戦犯や…」
右代宮 朱志香さん「って秀吉さん噛まれてるのかよ…郷田さん吊りは把握だ。吊ってみないとわからないぜ」
右代宮 蔵臼さん「郷田つり以外に何かあるか・・・?」
右代宮 真里亞さん「郷田吊りはまだしたくないよ…うー…。真里亞がまだ占ってないもん・・
今日はステ票するよ、うー」
右代宮 夏妃さん「お義父さま、私を狼と思うのですか?
私は真里亞ちゃんから○もらっていますよ。」
紗音さん「まぁ、こう噛まれた以上は秀吉様がかなり真になりましたが、そうですね旦那様の言うとおり今日は郷田さん吊りで留弗夫様とラインを見ておくべきですわ」
郷田 俊朗さん蔵臼様お願いです理由は言えませんが絵羽様吊ってください!明日の霊能結果がもし○ならばおとなしく吊られますから!
右代宮 譲治さん「気楽な村人である僕は
母さん真、真里亞ちゃん狼 父さん狂人でみてたけどね

まだ母さんが真なのか真里亞ちゃんが真なのかはわからないんだ
正直真里亞ちゃんの●に期待してるよ。」
右代宮 金蔵さん「今日の発言でも絵羽と真里亞はもう真では私は見れないな。あまりにおそまつな感じがする。よって郷田は私は村人で見る。ここは指定されても投票はできないところだぞ。占いローラーでいいだろう」
嘉音さん「狼視点でも占い師の真贋や狐の正体が分かっていない状態で占い師を噛むこと。
この戦術を得意とするコテハンの名前から命名された。「ベーグる」「べーくる」などとも表記される。
最近では、狼が占い師の真贋・狐の正体を把握している、していないに関わらず、早期の占い師噛み全般についてこの呼称が使用される場合が多い。
ですよ。」
右代宮 秀吉さん「ありがとな、戦人君。 お礼に飴玉あげような。
あれ? どこにしまったんやっけか?」
熊沢 チヨさん「?郷田さん吊りで御座いますか?」
右代宮 蔵臼さん「郷田が狼なら身内票になってしまうのが気がかりだが・・・・」
右代宮 朱志香さん「嘉音くん●か…真狼狼とか言ってたからもしかしたら、と思ってたんだが…実際に真狼狼なんじゃねえか?その場合霊能初日も考えられるから、どうどう巡りなんだけど」
右代宮 楼座さん「今日は●釣りになるのかしら・・・」
郷田 俊朗さん「郷田 俊朗さん 1 票 投票先 → 嘉音さん
ついでに言わせてもらえば逆囲いを受けるおおかみなのだとしたらこんな投票はいたしませんよ。
本日は絵羽様吊りでよいでしょう。」
右代宮 蔵臼さん今日は郷田を吊ってもらいたい
右代宮 真里亞さん「きひひひ、真じゃないもんね?それも作戦なのおばさん
・・・あ痛」
熊沢 チヨさん「真里亞様は占い理由からも狂人寄りでみています。狼を囲う気満々、っていいますかね…ほっほっほ」
嘉音さん「やはりグレランは昨日の発言はあまり見てもらえませんね・・。」
右代宮 夏妃さん「でも不思議ですね。
狼が一番嫌がるのは確定情報。
この場合占いより霊能を噛むかと思ったのですが占いを抜くとは。」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんが抜かれたか…だが秀吉さん真なら姉貴も●。残り狼1だぜ。」
右代宮 真里亞さん昨日の投票は間違いだよ・・・うーごめんね
右代宮 絵羽さん「やられたわね…。これじゃ私、信用して貰えそうにないじゃないのよ。ひどい事するのね、ねぇ真里亞ちゃん?」
南條 輝政さん「いやいや、秀吉さんは十分頑張りましたぞ。」
紗音さん「お館様は秀吉様真よりで見ていらっしゃったのですか?」
郷田 俊朗さん秀吉様が噛まれてその秀吉さまに●出された絵羽様が私に●ですか。
これは逆囲いと見せる狼の手ですね。
むろん私は狼ではございません。
右代宮 金蔵さん
昨日は真秀吉、狼絵羽、狂人夏妃と言ったがもちろんそんなことはわからん。
実際は真里亞が偽として思っているだけだ。夏妃への占い。そして理由。あれはまったくもって真とはいえない占い理由だ。前日に私が夏妃へ投票しているのに気づいたか?夏妃を占うなら
◆右代宮 夏妃さん 「でも霊能が1人なのも気になります。真が潜伏中なのか、それとも初日なのか。」

この発言に一番違和感を感じるはずだ。

現状は秀吉or絵羽真 真里亞ー夏妃が狼濃厚と見ている。
まぁ秀吉が噛まれたからどうしようもないがな
右代宮 譲治さん「ん?嘉音くん●なのかい? それは予想外だったよ」
南條 輝政さん「ベーグル、とは何ですかな?」
右代宮 楼座さん「私には狂人に思えてたのだけど・・・
真だった、ということなのかしら?それともそう思わせるための噛み?」
熊沢 チヨさん「おお、グレランで狼が吊れましたか。ラッキーですね、ほっほっほ。
そしてベーグルですか。まあ秀吉様は真寄りで、絵羽様狼真里亞様狂人といったところでしょうか?
3日目ベーグルはなかったので真狂狐は無いようでよかったですよ。ほっほっほ」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ伯父さん。いっひっひ、信じてたぜぇ?」
右代宮 朱志香さん「おはよう。寝坊したぜ。私○貰いで郷田さんが●か。」
右代宮 蔵臼さん「しかし嘉音が●だったか・・・?
留弗夫は真で見ている・・・ということは絵羽真ならほぼ狼露呈か」
右代宮 絵羽さん「…ちょっと、何で狂人が噛まれてるのよ!?」
右代宮 真里亞さん「秀吉おじさん噛み・・・ということはおじさん狂人の絵羽おばさん狼?
予想通りだよ、きひひひ」
右代宮 秀吉さん「みんな、お疲れ様や。
すまん! 堪忍してくれ。 あんまりにもテンパりすぎたったわ。」
紗音さん「あら、秀吉様が噛まれたのですか?」
右代宮 絵羽さん占い理由
◆郷田 俊朗さん 「占い師の方々にお願いがあるのですがもう少々理由を増やしてはいただけないでしょうか?
トラップがなくなってしまった以上より一層銃殺への期待が高まります。少ない理由ですと乗っ取りも十分あり得ますので。」
やけに占い師の内訳を妙に気にしているわね。こういう人って大体狐だったりするものよ?
…って、狼だったわ。
右代宮 譲治さん「おはよう、父さんが噛まれたんだね・・・」
郷田 俊朗さん「みなさんおはようございます秀吉様が噛まれてしまいましたか…」
右代宮 真里亞さん◆右代宮 朱志香さん 「あ、昨日嘉音くんが言ってた◆嘉音さん 「真狂狼もありますが、真狼狼or真狼狐も十分あるとおもいます。霊能1で、真は安易な考えに思えるのですが。」に補足だけど占い初日で狂狼狐ー真も十分ありえるんだぜ!この場合は秀吉さん狐濃厚かな?3-1だからといって占い真を疑わないと痛い目に合うこともあるんだぜっぜ」
占い初日、っていったところがひっかかったよ、うー。
3人もいるなか、初日って言うのは怪しいかんじがして占ったけど、
結果は○だったよ。うー
右代宮 夏妃さん「秀吉さんが抜かれましたね・・・お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆のもの。ふむ、やはり秀吉が真であったか」
右代宮 楼座さん「おはよう・・・なんですって?」
紗音さん「おはようございます皆様」
右代宮 絵羽さん占い結果 郷田●だったわよぉ!
右代宮 留弗夫さん霊能CO嘉音君は●だった。

紗音さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん 2 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
郷田 俊朗さん 1 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん 1 票 投票先 → 嘉音さん

グレランでうまく狼が吊れたな。これで俺視点狼は後2。
嘉音君投票した上記の人は若干白よりにみえるか?
右代宮 蔵臼さん「む・・・?おはようだ」
右代宮 真里亞さん占いCO!朱志香お姉ちゃん○だよ
熊沢 チヨさん「おはよう御座います。ほっほっほ。」
右代宮 戦人さん「ベーグルか…きついな。」
4日目の朝となりました。(09/03/10 19:52:21)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「楼座おばさんと夏妃おばさんを注意したいね」
右代宮 譲治さんの独り言「真里亞ー狼
母さんー真
父さんー狂

留弗夫ー真 かな?」
右代宮 金蔵さんの独り言「真or狂絵羽、秀吉  狼夏妃ー真里亞であるな。とりあえずこれで進めるか」
右代宮 秀吉さんの独り言「占いCO! 朱志香ちゃんは○やった。」
右代宮 譲治さんの独り言「でも母さんも真かどうかはわからない・・・

真里亞ちゃん狼だとわかりやすいけどね」
右代宮 戦人さん「いい狩人だな。見習いたいぜ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「秀吉さんは真か狂人濃厚
真なら絵羽狼・真里亞狂 偽なら絵羽・真里亞が真or狼とみるべきか・・・
ミスリーしてないか?うう」
右代宮 金蔵さんの独り言「くくく、さて真里亞の反応はどうなるかな?
昨日は真秀吉、狼絵羽、狂人夏妃と言ったがもちろんそんなことはわからん。
実際は真里亞が偽として思っているだけだ。夏妃への占い。そして理由。あれはまったくもって真とはいえない占い理由だ。前日に私が夏妃へ投票しているのに気づいたか?夏妃を占うなら
◆右代宮 夏妃さん 「でも霊能が1人なのも気になります。真が潜伏中なのか、それとも初日なのか。」

この発言に一番違和感を感じるはずだ。くくく。まぁこんなものは昼にははらんがな。」
嘉音さん「楼座様絵羽様申し訳ありません。
寡黙の意見の薄さがまさか、僕だけで狙い撃ちとは・・。」
右代宮 譲治さんの独り言「父さんの真はあまり可能性がない気がするな・・
母さんの占い結果に合わせて変えてる匂いがするんだ」
熊沢 チヨさんの独り言「焼きそばうまいなぁ。もっちゃもっちゃ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「●ね・・・
留弗夫が厄介だけど、どうしましょうか。
狂人が●を出してくれそうな気もするけど。」
紗音さんの念話「クスクス、明日の占いは郷田、金蔵の2人かな?郷田●が若干期待というところかしら」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「潜伏、頑張ってね。…期待してるわよぉ?」
右代宮 蔵臼さんの会話「中庸発言がやはり多いな・・・まだ序盤だから仕方が無いか・・・?」
右代宮 譲治さんの独り言「と、思ったら霊能も共有も嘉音くんに投票・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね。では主人やっちゃうわー。1:20ぐらいになるけど」
郷田 俊朗さんの独り言「マジカル郷田のハンターチャンス狩人日記

1日目 
初日先生は守ることができません
どうでもいいですが絵羽様は厨房の魔女とお聞きしたことがございます。
うおおおおおお厨房の主としてこの郷田も負けていられません!

2日目 吊り南条 護衛蔵臼
ここはほぼ確定真の霊能護衛?いいえとんでもございません
まだ狩人が生きていることほぼ確定の段階で霊能はいきなり噛んでは来ない
もし占いに狐がいるのであれば占い噛み占いに狐がいないのであれば
ほぼ確実に狩人は霊能を守っていると見ての共有噛みでしょう。
霊能は明日以降鉄板護衛する予定です。

3日目 吊り嘉音 護衛留弗夫
この早期の段階に共有相方抜かれてしまった以上
たとえ本日共有の蔵臼さまが抜かれたとしても霊能を抜かせるわけには
まいりません。しばらくは鉄板護衛したいと思います。
銃殺もしくはラインができるまでは噛ませません。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「正直、狼が一人抜かれたのは痛いわよ。
もうグレーにいないから、占われることはないと思うけど。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ありえるわね。…今日は何処を襲おうかしら。明日は郷田に●を出そうか悩んでいるのだけど」
右代宮 譲治さんの独り言「嘉音くん怪しいそぶりは見えなかったしむしろ多弁だったと思う

狼の組織票も考慮したいな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「こうなったら占い噛んでしまう?
確かに姉さんのいってたとおり、私たちで見つけ出せば問題ないわ。
銃殺対応もしなくてすむし。」
嘉音さん「お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「譲治の兄貴が○二つもらいか…なんか気になるんだがミスリーかな」
右代宮 譲治さんの独り言「ここのグレランで狼の身内票はほぼありえない。
だからこの投票結果を慎重にみよう!

嘉音くんに集まりすぎだと思うしね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
南條 輝政さん「これは紗音さん優勢ですな…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狩人に指示をしてきた夏妃、熊沢が実は狩人、ということはないかしら?
ブラフかもしれないけど。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ええ、共有者を当てられたのは大きいわ…。ありがとう、楼座。さて、ちょっと余談を許さない状況だけど、どうしようかしら?」
熊沢 チヨさんの独り言「確かに秀吉様は限りなく真に近い占い師の方で御座いますが、
さすがに占い理由を張らない占いを信じろというのにも無理がありますよ。
明日からは皆様理由を濃い目に頼みますね、ほっほっほ。」
南條 輝政さん「おつかれさまでしたな、嘉音さん。」
紗音さんの念話「いいねいいね、こういう投票貰って占われにくいポジション」
右代宮 楼座さんの遠吠え「吼え稼ぎはしておくわね。」
右代宮 蔵臼さんの会話「うぐっ・・・私が投票したところが吊れるといいことがない・・・!
戦人君お疲れ様だ・・・いやな展開だな、まったく」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「参ったわね。お疲れ様よ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「嘉音、お疲れ様です。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ともあれ、推理はしてみるものね。
大当たりだったわ。狐じゃなくて良かったといったところかしら。」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 郷田 俊朗 <<<
嘉音さん「ぐは!!!
あえて寡黙で行ったのに・・。」
南條 輝政さん「かのんくんが!」
右代宮 戦人さん「おお?! そこ吊れるか?! お疲れ様だぜ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「よっしゃビンゴだ!霊能で●引けたの久しぶりだぜ…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「まぁ、そうなるわよね・・・困ったわ。
お疲れ様、嘉音君。」
3日目の夜となりました。(09/03/10 19:47:31)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紗音さん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん6 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん「狩人は霊能鉄板でお願いしたいですね。
霊能がいなくなったら狼達はやりたいほうだいですから。」
右代宮 譲治さん「さて、まだ占いの真偽は難しいね。真里亞ちゃんお●に期待したいな」
右代宮 金蔵さん「秀吉は結局占い理由はなしか。これも参考にさせてもらおうか。
今日の占い師の理由を見て真秀吉、狼絵羽、狂真里亞といったところかな。くくく」
熊沢 チヨさん「確かに。理由は濃い目で頼みますよ。あまり薄いと銃殺が起こったときに判断がつきません。ほっほっほ。」
郷田 俊朗さん「占いに狼2人とすると真狼狼-真もしくは狂になりますが今の段階でその可能性は低いかと」
右代宮 楼座さん「あまり狩人に指示を出すのは好かないけれど・・・
そこは狩人さんも読んでくれると思うわ>熊沢」
嘉音さん「グレーの幅も広く厳しいですが。」
紗音さん「グレラン、了解ですわ」
右代宮 蔵臼さん「そうだな、占い師の皆にはなるべく理由を濃い目に書いてほしいところだ
トラップがなくなった今、占いの真偽はここか銃殺・●でしか把握しきれないしな」
右代宮 朱志香さん「父さんグレラン把握だぜ。可能性を取り上げてみたものの一応真狼狂ー真で見てる。秀吉さんの動向は気になるとこだけどな」
右代宮 秀吉さん「やはりサボったらあかんのやな。
すまんな。皆。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ!明日こそ頑張るよ、うー!」
右代宮 譲治さん「戦人くん、共有か・・・

ごめん、村視点でも実はそんな匂いがしたよ・・
きっと噛まれる気もしたんだ。
さてと、確定○にちかくなった僕だけど、なんか怪しい存在だよね
狼さんは僕を噛むときっとおいしいかもね」
右代宮 戦人さん「グレーが皆多弁だったからなぁ。南條先生も吊られない範囲の発言だったと思うが、かなり差がついて驚きだぜ。」
右代宮 留弗夫さん「○進行が続いてるがトラップも解除されから偽●バンバン出してくるんじゃねぇか?
まぁラインが見れて俺視点の真占いがわかるからありがたいけどな。」
熊沢 チヨさん「狩人が居るなら霊能鉄板護衛で頼みたいですね。占いの真偽がまだつかなく、共有トラップもない今、頼れるのはラインしかありません。
まあベーグルされると怖いのですが…ほっほっほ。」
郷田 俊朗さん「グレラン了解でございます。」
嘉音さん「○進行ではグレラン力で勝負しかないでしょうか。
秀吉様と絵羽様の占い先被りも痛いですね。」
右代宮 夏妃さん「もしかしたら、真狼狼で占いに狼が二人出ている可能性もありえますね。
まぁ、すごく低い可能性ですが。」
右代宮 絵羽さん「あら真里亞ちゃん。それは貴女の方じゃなくって?
…まあいいわ。留弗夫兄さんもいるから、まだ迂闊に偽の●なんて出せないでしょうよ。」
右代宮 秀吉さん占い理由は得票数の少なさとRP占いや。
言わんでもわかることかと思い言わなかったんやが…>御義父様
紗音さん秀吉様、できれば誰かを占うときは明確な理由をもって占ってもらいたいです。ほかの対抗占い師様と比べると若干偽のように見られてしまいます
右代宮 蔵臼さん「というかグレランしかない展開であるな・・・●か銃殺が起きればいいのだが」
郷田 俊朗さん「占い師の方々にお願いがあるのですがもう少々理由を増やしてはいただけないでしょうか?
トラップがなくなってしまった以上より一層銃殺への期待が高まります。
少ない理由ですと乗っ取りも十分あり得ますので。」
右代宮 楼座さん「グレラン把握よ。」
右代宮 朱志香さん「確かに皆理由が遅いな。もう残り2分だぜ。不調か?」
右代宮 蔵臼さん今日もグレランでお願いするぞ
右代宮 真里亞さん「グレランしかなさそうだよ・・・うー・・早く●だせるようにがんばるよ!」
右代宮 夏妃さん「共有トラップがもうない以上明日から●乱舞が来そうな予感がします。
ですが、霊能がまだいるぶん抑制はききますからなんとかなりそうですね。」
南條 輝政さん「譲治くんは驚きの白さですな…」
右代宮 楼座さん「しかし・・
この状況だとグレランするしかないように見えるわね。
○進行ならそれで問題ないように見えるけど。」
右代宮 戦人さん「本来3−1なら本来トラップはいらないんだけどな。むしろ狩人保護の方が目的だったから役目が果たせたってところか?」
右代宮 真里亞さん「絵羽おばさんよくいうよ・・・きひひひ?
本当は心のなかで跳ね上がってるんじゃない?・・・あ痛」
右代宮 朱志香さんあ、昨日嘉音くんが言ってた
◆嘉音さん 「真狂狼もありますが、真狼狼or真狼狐も十分あるとおもいます。霊能1で、真は安易な考えに思えるのですが。」
に補足だけど占い初日で狂狼狐ー真も十分ありえるんだぜ!この場合は秀吉さん狐濃厚かな?3-1だからといって占い真を疑わないと痛い目に合うこともあるんだぜっぜ
右代宮 金蔵さん「秀吉よ、占い理由はないのか?」
紗音さん「お館様、そう焦らせては余計てんぱってしまいます。」
熊沢 チヨさん「○進行が続いておりますね。進展もありません。
これ以上グレランで村を吊るのは危険でしょう。占い師の方々には●出しか銃殺を頼みます。」
右代宮 秀吉さん「戦人君が共有の相方だったんやな、把握したで。」
南條 輝政さん「私は少々寡黙すぎましたなあ。」
嘉音さん「いきなり共有噛みとは。」
右代宮 譲治さん「ちょっと、真っ白にしないで!(汗

僕はすぐに噛まれそうだね・・・真里亞ちゃん視点が残ってるからまだ
残してもらえるかもしれないけど・・・」
右代宮 蔵臼さん「二回目でさっそく噛まれてしまうとは・・・残念だ、戦人君・・・」
熊沢 チヨさん「戦人様が共有だったのですか…把握しました。ついてないですね。」
右代宮 絵羽さん「あら、戦人くんは共有者だったの…。まずいわね、偽占い師どもが調子づいちゃうじゃない。」
右代宮 朱志香さん「父さんそれは残念なお知らせだぜ…狼は鼻が効くのかもしれねえな」
右代宮 金蔵さん占い師の方々よ。占い理由を貼るのが遅いぞ。いつまで待たせるつもりだ?
右代宮 留弗夫さん「って戦人が共有かよ…。いきなりトラップ解除は厳しいぜ。」
右代宮 楼座さん「む・・・共有が噛まれてしまいましたか・・
把握です。」
紗音さん「と、それは手痛いですわね>戦人様が共有」
右代宮 真里亞さん◆右代宮 夏妃さん 「真なら破綻はまずありません。なので遅く出ても堂々と●出しているだけあって真よりかもしれませんよ。」
遅くでちゃった秀吉おじさんをかばってるように見えたから占ったよ、うー!
他にも発言内容が薄くかんじて占ったけど結果は○だったよ。
郷田 俊朗さん「共有相方戦人さまでしたかトラップがなくなってしまいましたね…」
右代宮 秀吉さん「これでは疑われてもしゃあないから、頑張って銃殺出すわ。」
右代宮 真里亞さん「共有噛み?残念だよ・・うー」
右代宮 絵羽さん◆右代宮 譲治さん 「狼3なら狐がでてきた可能性も考えるべきだろうね。狼側のリアクションに期待させてもらうよ!」
この最後の発言がどうしても気になったのよねえ。譲治、あなたもしかして内訳見えてる?って。
南條 輝政さん「おや戦人くんおつかれさまでしたな。」
右代宮 戦人さん「ぐはッ…しかし狩人が噛まれないと考えれば…。
お疲れ様だぜ。」
右代宮 真里亞さん「○かみだね、うー」
右代宮 蔵臼さんむ・・・残念なお知らせだ。
共有者相方、戦人君であった
右代宮 夏妃さん「○もらいましたね。真ならすごく嬉しいですよ。」
嘉音さん「おはようございます。」
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
右代宮 譲治さん「おはよう、今日は戦人くんなんだね」
紗音さん「おはようございます皆様」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜっぜ」
郷田 俊朗さん「みなさまおはようございます本日の朝食はベーコンエッグとトーストでございます。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆のもの」
右代宮 秀吉さん占いCO 譲治は○やった。
投票先は夜に間違いに気づいたんや。皆堪忍してくれ。テンパってたんや。
右代宮 真里亞さん占いCO 夏妃おばさん○だよ、うー
右代宮 留弗夫さん霊能CO南條先生は○だった。
熊沢 チヨさん「おはようございますよ。ほっほっほ。」
右代宮 絵羽さん占い結果 譲治は○だったわ。
3日目の朝となりました。(09/03/10 19:40:20)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「むしろ、狂や狼ならあのタイミングであの行動がとれるかな?」
熊沢 チヨさんの独り言「真狂狐ならば、間違いなく狼はベーグルをして来るでしょう
もし占い候補が誰も噛まれないようなら オーソドックスな真狼狂濃厚ですよ。ほっほっほ。」
右代宮 譲治さんの独り言「けっこう早噛みだったよね?

父さんが真だとしても、ありえると思うな」
右代宮 蔵臼さんの会話「そうだな・・・共有者は少し苦手でな、ちょっと緊張気味だ
とりあえず明日しだいだな。真の●に期待したいところだ」
右代宮 譲治さんの独り言「霊能は1?

ならオーソドックスに 真狂狼ー真?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能CO南條先生は○だった。」
郷田 俊朗さんの独り言「マジカル郷田のハンターチャンス狩人日記

1日目 
初日先生は守ることができません
どうでもいいですが絵羽様は厨房の魔女とお聞きしたことがございます。
うおおおおおお厨房の主としてこの郷田も負けていられません!

2日目 吊り南条 護衛蔵臼
ここはほぼ確定真の霊能護衛?いいえとんでもございません
まだ狩人が生きていることほぼ確定の段階で霊能はいきなり噛んでは来ない
もし占いに狐がいるのであれば占い噛み占いに狐がいないのであれば
ほぼ確実に狩人は霊能を守っていると見ての共有噛みでしょう。
霊能は明日以降鉄板護衛いたします。」
右代宮 戦人さんの会話「あの遅さがノイズだなぁ。まぁ気楽に行こうぜ。」
右代宮 譲治さんの独り言「これはきついね。南條先生は怪しい発言はなかったけど
狼は今回は安全とみて身内票を入れた可能性があるからね・・
あまりグレランの結果は妄信できないね

以前それで痛い目をみたし」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「今から霊能に出るのは遅いわよぉ?」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> 郷田 俊朗 <<<
嘉音さんの遠吠え「楼座様も囲いですし、もう少し様子みてもよいかと。」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「共有噛みはさすがにまずいかしら。ならグレーからのほうがいい気がするわ。
私は囲われてるし、嘉音もまだ怪しまれるとは思えない。」
右代宮 蔵臼さんの会話「そうか、了解だ>身内票」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「今なら狂人噛みの私真も主張は出来るしね。」
右代宮 戦人さんの会話「【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
絵羽:秀吉○
真里亞:楼座○
秀吉:絵羽●

【霊】
留弗夫:

【共】
蔵臼ー?

【グレー】
郷田、譲治、嘉音、夏妃、朱志香、戦人、紗音、熊沢、金蔵」
右代宮 蔵臼さんの会話「そうだな、まだ初日でなんともいい難いな・・・
ひとつ言えるのは秀吉さん狼の線は薄い、ということぐらいだがこれも確定ではないしな・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「主人を噛むなら今が一番やり易いけど。狐は私達で探せば良いわ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「意外とこの当たり、狐か狩人、もしくは共有。。。
なにかしらの役職についてる気がするのだけど。」
嘉音さんの遠吠え「秀吉様の信頼が低いので霊能でて、ローラーもいいかなーとおもえてきたんですが。」
右代宮 戦人さんの会話「身内票はいらないかな。3−1なら騙りはどちらにしろ●出せないぜ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「【右代宮 戦人】さんの発言回数:6回
◆右代宮 戦人さん 「これで相方が初日とかだったら、秀吉さんの信頼度は抜群だったんだけどな。いっひっひ。下手すりゃ占い初日もあるってか?グレラン了解だぜ。」
◆右代宮 戦人さん 「いや、親父。秀吉伯父さんは●は●でも対抗の絵羽伯母さんにだぜ。どちらにしろ霊能は出るべきだった。」
◆右代宮 戦人さん 「霊能対抗いないな?だったら秀吉さん真の可能性もまだ捨てられないぜ。共有もCOして欲しいな。3−1ならフルオープンでもいいくらいだ。3−1−1じゃ狩人の護衛がぶれる。」
◆右代宮 戦人さん 「ん…?秀吉さん随分遅いな。霊能対抗いるか?」
◆右代宮 戦人さん 「2CO…無難だな。○進行なら霊能もでちまえだぜっぜ。」
◆右代宮 戦人さん 「いーっひっひ。おはようだぜ皆!」」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私が狩人なら、ここは結構共有守り所だと思うわよぉ?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あーあー●出しにビックリしてつい素がでてしまった。
RPって意外と難しいもんだな。信用落とさないためにも気をつけないと。」
右代宮 譲治さんの独り言「うん、嘉音くんの言うとおりだね・・・
母さん視点父さん狐はありえないね。すこし判断力が落ちてるね・・
さすがうみねこ村。10日もこないと瞬時に状況判断できなくなってるね」
右代宮 戦人さんの会話「まだ占いの真偽は全員イーブンってのが俺の見解かな。
秀吉伯父さんの真の目はまだ消えてないがかといって真よりってわけでもねぇ。●出された絵羽伯母さんも同様だな。」
嘉音さんの遠吠え「さすがにいきなり噛みはまずいかと・・。
狐も解かりませんしね。」
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ・・・やはり私が身内票しておくべきだったか・・・?
戦人君が噛まれなければいいのだがな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占い2人の時は初日占い期待したのにねえ…全くもう、あの人ったら。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「共有を狙ってトラップを消すのはどうかしら?」
右代宮 朱志香さんの独り言「なんで南條先生が…くそくそくそひぃいいいいいいいぃいいぃぃ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「それもありね。狐が怖いけど。
いまならまだ狂人に見られそうね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「ふむ、南條先生、お疲れ様ですよ。」
南條 輝政さん「初日wwww」
右代宮 戦人さんの会話「いっひっひ。悪いな、これは明日誰かに占われる自信があるぜ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「てっきりお父様が釣られると思ったけど。
とりあえず残れたわね。しかも状況はいいわ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「さあて、どうしましょうか。主人殺っちゃう?」
2日目の夜となりました。(09/03/10 19:35:16)
南條 輝政さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 南條 輝政さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 南條 輝政さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 南條 輝政さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 南條 輝政さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 南條 輝政さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 南條 輝政さん
南條 輝政さん6 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん「狼3なら狐がでてきた可能性も考えるべきだろうね。狼側のリアクション
に期待させてもらうよ!」
右代宮 夏妃さん「でも霊能が1人なのも気になります。
真が潜伏中なのか、それとも初日なのか。」
郷田 俊朗さん「絵羽様視点秀吉様は狂人、秀吉様視点絵羽様は狼というわけですね。
譲治さま狐は絵羽様視点だとございませんすでに占っているのですから。」
嘉音さん「真狂狼もありますが、真狼狼or真狼狐も十分あるとおもいます。
霊能1で、真は安易な考えに思えるのですが。」
右代宮 真里亞さん「真ならこんなうかつなことはしないよおばさん、きひひひ」
右代宮 戦人さん「これで相方が初日とかだったら、秀吉さんの信頼度は抜群だったんだけどな。いっひっひ。下手すりゃ占い初日もあるってか?
グレラン了解だぜ。」
右代宮 朱志香さん「共有把握だぜ。今日はグレランでいいのか?」
右代宮 譲治さん「蔵臼叔父さん把握したよ。そうだね今日はグレランでたのむよ。
母さんも父さんも今日は残して欲しいね」
右代宮 絵羽さん「白々しいわぁ。くすくす。ま、私視点で狂人が実に解りやすくなっていいんだけどね。
真里亞ちゃんが狼濃厚、って所ね。」
右代宮 楼座さん「グレラン把握よ。」
右代宮 蔵臼さん「普通に考えれば3−1、留弗夫軸で見て問題なさそうだな・・・」
南條 輝政さん「秀吉さんは対抗というにも奇妙ですな。蔵臼さんの共有宣言も了解いたしました」
熊沢 チヨさん「旦那様把握致しました。ほっほっほ。今日はグレランですね。」
右代宮 留弗夫さん「あぁみんな悪いな。発言してから気づいたぜ、もっとよく見てから発言すればよかったな。」
右代宮 夏妃さん「真なら破綻はまずありません。
なので遅く出ても堂々と●出しているだけあって真よりかもしれませんよ。」
郷田 俊朗さん「蔵臼さまが共有CO了解いたしました。」
右代宮 秀吉さん「蔵臼兄さんが共有把握や。」
右代宮 朱志香さん「3-1か…真狂狼ー真か、まだわかんないけどまあ濃厚だろうぜ。その他は噛みとかによって考える。初日だったら狐騙りになるし、まだ考えないどくぜ」
紗音さん「旦那様が共有者ですか。かしこまりました」
右代宮 蔵臼さん秀吉さんが絵羽に●だが、まだ吊るわけにはいかない
なので今日はグレランでよろしく頼む
嘉音さん「3-1なら私も共有1でて、グレーをせばめてもよいと思います。
むろん共有の判断にもよりますが。」
右代宮 譲治さん「母さん視点の父さんは狐か狂人

父さん視点の母さんは狼というわけだね?」
郷田 俊朗さん「留弗夫さんは3-1の霊能ですしここ軸で問題ないと思います。
本日はグレランでよろしいのでしょうか。」
右代宮 戦人さん「いや、親父。秀吉伯父さんは●は●でも対抗の絵羽伯母さんにだぜ。どちらにしろ霊能は出るべきだった。」
熊沢 チヨさん「まあグレランでしょうねぇ。占い候補ですし絵羽様は吊れません。
…んー、分かりませんねぇ。秀吉様は真狂濃厚でみておきます。狼なら自殺行為でしょう。」
右代宮 留弗夫さん「でもまぁどっちにしろ占い候補の姉貴に●だから吊れないのか。
占い3だし普通に真狂狼あたりだろうか。」
右代宮 真里亞さん「共有把握だよおじさん。きひひ、今日はグレランだね」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さん、共有把握よ。」
紗音さん留弗夫様、秀吉様は絵羽様に●出し、どの道そこは吊れませんよ
右代宮 金蔵さん「ふん、まぁいいであろう。むしろこの遅さで●を対抗に出している。皆とは違うかな、秀吉が一番真に見えるがな。」
右代宮 蔵臼さんうむ、とりあえず○進行と変わりないな・・・
でるぞ、共有者CO相方生存だ
嘉音さん「3-1ならグレランでございますね。」
右代宮 秀吉さん「な!? 絵羽は占い師COしとったんか!? これでは吊って信用してもらえへんな…」
右代宮 戦人さん「霊能対抗いないな?だったら秀吉さん真の可能性もまだ捨てられないぜ。
共有もCOして欲しいな。3−1ならフルオープンでもいいくらいだ。3−1−1じゃ狩人の護衛がぶれる。」
右代宮 楼座さん「どちらにしてもこの状態の●は抜けそうにないわよね・・・
グレランになるのかしら?」
右代宮 絵羽さん「あら、あなた…私に●ですって?
信じられない。
それに、判定を被せるならもうちょっと早く出るべきじゃないかしらぁ?」
右代宮 夏妃さん「3−1ですね。
狼が嫌がる形なのに・・・ふむ。少し疑問ですね。」
郷田 俊朗さん「秀吉さまがだいぶ遅れての絵羽様に●ですか?
絵羽様は占い師ですから吊るわけにはいきませんが…
秀吉様のCOがやや遅いように見えますね。」
右代宮 譲治さん「母さんに○を出された父さんが母さんに●をだすのかい?
遅さはう〜ん、今日の朝は思ったより早かったから考慮するけど
これはすごいね・・・息子として複雑だよ」
紗音さん「3−1でしょうか? まぁ、それならば霊能を軸に進めていけばいいだけの話。留弗夫様は真よりに見させていただきます」
熊沢 チヨさん「3−1ですか。なら留弗夫様はほぼ真になりましょう。霊能軸で進めていけば問題ないかと。」
右代宮 真里亞さん「真狂狼の秀吉おじさん狂よりかな?きひひ」
南條 輝政さん「おや?占い3でしかも白を出された絵羽様に●?」
右代宮 留弗夫さん「●だったらもっと早く出てくれよ。●出てたら潜伏するつもりだったのによ。」
右代宮 朱志香さん「秀吉伯父さんは寝坊で●出しか?占いは全員RP占いなんだな」
嘉音さん「3-1でございますか。
しかも占いに●ですね。」
右代宮 楼座さん「秀吉さんも占いCO?
タイミング的に怪しすぎるわね・・・」
右代宮 秀吉さん「すまん、ブラウザ閉じてしまったんや…
皆堪忍な。」
右代宮 金蔵さん「秀吉?貴様ずいぶん遅いな。寝坊というわけか?」
熊沢 チヨさん「秀吉様、随分COが遅いですね?しかも対抗に●。どうかと思いますよ。
狂人濃厚でしょうかほっほっほ」
右代宮 真里亞さん「秀吉おじさんが絵羽おばさんに●・・・きひひひ
偽占い師はだめだね・・」
右代宮 譲治さん「えっ、父さん!?」
右代宮 蔵臼さん「ひ、秀吉さんから●・・・だと?
しかし絵羽は占い師だ、吊るわけにはいかないな・・・」
右代宮 戦人さん「ん…?秀吉さん随分遅いな。霊能対抗いるか?」
紗音さん「占いは2COですね、恐らくは2−2になるような気がします。霊能者のCOもするなら早めにお願いいたします」
右代宮 留弗夫さん「ちょww秀吉さんそれはないぜww」
嘉音さん「占い2の○進行でございますね。
霊能は出てもよいと思うのですが。」
右代宮 戦人さん「2CO…無難だな。○進行なら霊能もでちまえだぜっぜ。」
右代宮 蔵臼さん「占い2か?霊能者も出てきていいと思うぞ」
右代宮 秀吉さん占い師CO! 絵羽は●やった…
南條 輝政さん「ふむ、朱志香さんの言う通りオーソドックスな2−2でしょうかな。」
右代宮 譲治さん「占いは2かな?母さんを信じたいけどまだ材料が欲しいね」
右代宮 留弗夫さん○進行だからでるぜ。霊能CO。
右代宮 楼座さん「占いは2ね。」
郷田 俊朗さん「占いは2ですね○進行なら霊能にも出てきていただきたいです。」
右代宮 真里亞さん「対抗は絵羽おばさん…きひひひひひ・・あ痛」
右代宮 朱志香さん「占いは真里亞と絵羽おばさんか。霊能も出ていいと思うんだぜ」
右代宮 戦人さん「いーっひっひ。おはようだぜ皆!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。皆様、早速のところこの六軒島はもうリゾート開発の資金の抵当に入っていますので速やかにお帰りください。」
右代宮 絵羽さん「譲治とどちらを占うか迷ったんだけどねえ…。結局主人にしたわ。」
熊沢 チヨさん「ふむ、占いは2ですか。この分だと霊能が2になりそうですねぇ?」
嘉音さん「おはようございます。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
南條 輝政さん「おはようございます。」
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
右代宮 留弗夫さん「みんなおはようさん。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!普通に2-2と予想するんだぜっぜ」
郷田 俊朗さん「みなさまおはようございます本日の朝食はクラムチャウダーとトーストでございます。」
右代宮 金蔵さん「おはようだみんな」
右代宮 譲治さん「おっはよーん。みんなの譲治だよ☆よろしくねっ♪」
紗音さん「おはようございます皆様」
右代宮 真里亞さん占いCO ママは○だよ!うー!
熊沢 チヨさん「おはようございますよ ほっほっほ」
右代宮 絵羽さん占いCO 秀吉は○よ!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/03/10 19:27:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「おっはよーん。みんなの譲治だよ☆よろしくねっ♪」
右代宮 戦人さんの会話「まぁ気楽に行こうぜ。楽しいゲームの始まりだぁ。」
右代宮 譲治さんの独り言「あいさつどうしよう・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「たくさん吼えてる・・・手馴れた狼の予感が・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「姉さんおねがいするわ!」
右代宮 蔵臼さんの会話「了解した。グレーにいるほうが優先でCO,だな。把握だ」
郷田 俊朗さんの独り言「というかまた狩人ですかwww」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ローラーも見えるけれど…面白いわね。私は様子見してCOするかどうか考えるわ。」
嘉音さんの遠吠え「では潜伏いたします。
絵羽様よろしくお願いいたします。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「噛みタイミングは占い騙りに任せるわ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「あおーん…」
郷田 俊朗さんの独り言「一日目 
初日先生は守ることができません
どうでもいいですが絵羽様は厨房の魔女とお聞きしたことがございます。
うおおおおおお厨房の主としてこの郷田も負けていられません!」
嘉音さんの遠吠え「いえ、占い2騙りはどうでしょうか?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占いに出るつもりなら私も潜伏しておくわよー?」
右代宮 譲治さんの独り言「COが多ければ村有利だね。狩人がベーグルをうまく防いでくれることをいのるよ!」
右代宮 戦人さんの会話「○進行なら、グレーにいるほうがCOしようぜ?2人ともグレーや暫定○だったら伯父さんにCOは任せるぜ。」
紗音さんの念話「クスクス、いやな役職を引いてしまいましたわね」
右代宮 秀吉さんの独り言「占い師CO! 絵羽は●やった…
そんなアホな… だが偽者なら容赦はせんで!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「騙ってくれるならうれしいわ。
私がもし●をもらったら霊能COするような形でいいかしら。」
右代宮 蔵臼さんの会話「確実に吊られない自信はないので、COするなら私にさせてもらいたい」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「嘉音くんが霊能に出るという事?」
右代宮 譲治さんの独り言「吊り8回で狼3狐1を吊るんだね。けっこう余裕がありそうだね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「個人的には騙りよりは潜伏が好きだけど、今日はそういう気分だから」
嘉音さんの遠吠え「では2騙りしてもよろしいでしょうか?絵羽様」
右代宮 蔵臼さんの会話「グレランか・・・なんともいいがたいところだな。おそらく大丈夫だと思うが
んん、とりあえず○進行なら私がCOしようか?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「その家族が敵なのが残念だけどね。
かって見せるわ。こういう運命なら。」
右代宮 譲治さんの独り言「村だぁ・・・ここは狐でもよかったのにぃ・・・残念だよ」
嘉音さんの遠吠え「僕は家具ですので、2人のご命令に従います。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね…じゃあ私が騙ろうかしら?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「グレランには自信があるわ。
ある程度潜伏でも生き残れるとは思うのだけど・・・」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「おいおいまた霊能かよw まぁ無職よりはましか。
霊能で真よりに見られる方法ってないのかねぇ。」
右代宮 戦人さんの会話「さて、グレランに自信あるほうか?俺的には○進行なら共有1COってのが好みなんだが、どうだろう?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「母親同士頑張りましょう。勿論嘉音くんも」
右代宮 朱志香さんの独り言「寒くて右手が動かなかったから逆に有り難いぜっぜ
ちょっと暖めてくるんだぜ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「どちらか騙りたい役職なんかあるかしら?
できれば私は潜伏希望よ。」
嘉音さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか??」
紗音さんの念話「様子見、といきましょうか」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あら、よろしく」
熊沢 チヨさんの独り言「ほっほっほ。いいですねぇ。今夜詰め寄ってみましょうかねぇ?ほっほっほ>絵羽様」
嘉音さんの遠吠え「楼座様絵羽様よろしくお願いいたします。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしくよみんな。」
紗音さんの念話「女狐というわけですか。はい」
右代宮 蔵臼さんの会話「共有者か・・・苦手なものがきたな。よろしくだ、戦人くん」
南條 輝政さんの独り言「お、無職だ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「人狼三連続、ね・・・」
右代宮 戦人さんの会話「いっひっひ。よろしくだぜ伯父さん。」
右代宮 夏妃さんの独り言「無能wwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/10 19:23:42)
右代宮 秀吉さん「15秒無しやな。 把握した。」
右代宮 真里亞さん「なし把握だよ!うー!」
右代宮 絵羽さん「ふぅん。熊沢さんも相変わらず若いのね。
じゃあ戦人くんなんかどう? あとは留弗夫兄さんなんかオススメよ?」
右代宮 朱志香さん「15秒無し把握だぜっぜ」
熊沢 チヨさん「把握しましたよ、ほっほっほ。頑張りましょうかねぇ。」
右代宮 戦人さん更新問題なし。20秒たったら始めるぜ。待たせて悪いな!
紗音さん「クス、面白いことになりましたわね」
熊沢 チヨさん「郷田さん、よければ独り身どうし…ふふっ///」
嘉音さん「15秒なし了解いたしました。戦人様」
右代宮 楼座さん「15なしルールね、把握したわ。」
右代宮 譲治さん「占いCO 母さんと父さん紗音は村だよ!」
右代宮 夏妃さん「狼になれたらあの奇策で勝負しましょうか。」
郷田 俊朗さん「みなさま村勝利の暁にはこの郷田めいいっぱい腕をふるわせていただきます。」
右代宮 蔵臼さん「15秒なし&普通村把握した。」
右代宮 秀吉さん「譲治はもう子供やないぞ?絵羽。 でもいつまでたってもわしらの子供やな。
わっはっは。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。皆様若いですねぇ。私も相手がほしいものですよ。」
右代宮 戦人さん15秒なしの普通村予定だ。22分更新確認するぜ。
右代宮 真里亞さん「うー!ママはそんなことしないの…きひひひ
それより絵羽おばさんもそんなことしそうだね・・きひひ・・あ痛」
嘉音さん「お嬢様・・・。
お任せください!!当主さまのあとは僕が引き継ぎます!!」
右代宮 楼座さん「私の無双とどちらが強いかしらね?
手加減はしないわよ>魔王譲治君」
右代宮 戦人さん「よし、蔵臼伯父さんも戻ってきたし、改めて締め切るぜ。一旦抜けた人は申し訳ないな。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。Ep1に戻ったつもりでやっていきましょうかねぇ。」
右代宮 絵羽さん「くすくす。そう言って可愛い一人娘を初日に銃殺したりするんじゃないのォ?>楼座」
右代宮 蔵臼さん「今戻ったぞ。待たせてすまないな」
南條 輝政さん「ふむ、子供は元気であることが一番です。」
右代宮 譲治さん「魔王は狼でも狐でも大暴れしてみせるよ。」
右代宮 朱志香さん「親族会議村じゃねえか? 家族も嘉音くんも揃ってて嬉しいぜ!」
南條輝政さんが南條 輝政に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「譲治、落ち着きなさいな。…全くもう、はしゃいじゃって。
…まあ、そのぐらいの方が子供らしくて良いのかしら? ねぇ?」
右代宮 真里亞さん「もちろんなの!うー!」
右代宮 戦人さん「5分どころか10分経ったけどなぁ。さすがにこれ以上はあけるつもりはないし待たせる気もないぜ。21分に締め切るぜ。」
右代宮 留弗夫さん「俺か…久しぶりのRPだな。ま、せいぜい死亡フラグを立てないように頑張るとするか。」
右代宮 楼座さん「真里亜、一緒に生き残るわよ!」
右代宮 蔵臼さん「すまぬ、ちょっと席を離れるぞ。すぐ戻ってくる」
右代宮 夏妃さん「久しぶりのRPですね。気をつけないと・・・」
右代宮 譲治さん「うん、ひさしぶりにのうみねこ村だからね。僕はワクワクするよ!」
右代宮 真里亞さん「ママ、一緒にがんばろうなの、うー!」
右代宮 絵羽さん「ああ、そういう事なのね。>戦人くん」
南條 輝政さん「私もこの役は初めてですな…呼び方を確認してきます。」
右代宮 戦人さん「18人まで空ける予定だから予めいれておいたんだぜ。<絵羽伯母さん」
紗音さん「クス、私ですか」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。楼座様おいたわしや。」
KARIさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「うー!役職こいこいなの」
右代宮 秀吉さん「わし、秀吉のRPは始めてなんや。 おかしなところもあるかもしれんがよろしくな。」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。そろそろ5分だけど、落ちた人は戻ってきそうかぁ?」
右代宮 夏妃さん「ずさー」
KARIさん」が村へやってきました。(09/03/10 19:17:46)
右代宮 絵羽さん「あら。その暗号表だと霧江さんがあぶれてない?」
さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「うおおおおおおおお!
私に無双されたい狼から前へ出ろよおおおおおおおお!」
メイドさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
メイドさんさん「まちがえました・・」
ちとせさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
メイドさんさん」が村へやってきました。(09/03/10 19:17:01)
右代宮 朱志香さん「ひゃっはーうざくないぜうざくないぜ!」
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
仮。。さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「懐かしい暗号で御座います。ほっほっほ」
さんが紗音に名前を変更しました。
さんが南條輝政に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「いっひっひ。時間だぜ。」
さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん初日/無能/メイド/きひひひ/おいたわしや/
次期当主/無双/メガネ/当主/うぜーぜ!/
関西弁/シェフ/譲治の母/「今夜俺は殺されry」/主治医/
僕は家具です/頭痛/主人公の義母/
セーヌさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嘉音さん「ナイスタイミングだった。」
右代宮 戦人さん「セーヌさん更新ないので蹴りますね。」
嘉音さん「ずさああああ」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/10 19:14:10)
南條 輝政さん「了解しました」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「┃ω;)失礼しました」
かりさん「あ、ごめんなさい・・・
用事はいってしまったので抜けます><」
右代宮 戦人さん「いえ、全然おkですよ。抜けそうな方がお一人いらっしゃるので。」
熊沢 チヨさん「ではトイレCO」
右代宮 戦人さん「いらっしゃいませ。とりあえず15分まで待つと言ったのでそれまで待機でお願いします。」
南條 輝政さん「あ、入っちゃいましたけど、まずかったですか?」
右代宮 戦人さんセーヌさんに質問が。ここは「うみねこのなく頃に」RP村ですが了承した上で入村しましたか?
さん」が村へやってきました。(09/03/10 19:12:00)
右代宮 戦人さん「問題ないぜっぜ。」
右代宮 留弗夫さん「あ、すみません入っちゃってよかったでしょうか…」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 19:10:39)
犬好きさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
右代宮 戦人さん「とりあえず、間違って入ってきちゃったっぽい人蹴りますね。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
右代宮 戦人さん「おkです。お待ちしています。<kariさん」
右代宮 戦人さん「おお、埋まりましたね。」
kariさん「いっかい抜けて、違うIPではいっていいですか?5分くらいではいりますんで」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/10 19:08:32)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 19:07:44)
右代宮 絵羽さん「よろしくう」
郷田 俊朗さん「こんばんわ〜」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 19:06:43)
さん」が村へやってきました。(09/03/10 19:06:33)
右代宮 戦人さん「ありがとうございます。では19時15分まで待機ということで。」
右代宮 楼座さん「そしてトイレCO撤回待機COです。」
右代宮 楼座さん「たぶん集まると思いますし、私はおkですよー」
右代宮 蔵臼さん「了解ですー」
右代宮 戦人さん「こんばんわ。よろしくでっす。」
右代宮 秀吉さん「こんばんは〜」
右代宮 朱志香さん「こんにちわー」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 19:01:34)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/10 19:01:29)
右代宮 戦人さん「時間ですが…やはり狐くらいは出て欲しいのでもう15分ほど待とうかと。よろしいでしょうか?」
右代宮 金蔵さん「おいう」
右代宮 楼座さん「いまのうちにトイレCOしておきますー」
右代宮 楼座さん「どんどんあつまっておりますなぁ。」
ちとせさん」が村へやってきました。(09/03/10 18:58:51)
右代宮 譲治さん「こんばんわん、10日ぶりに来れたにぇ。よろしくだにぇ」
仮。。さん」が村へやってきました。(09/03/10 18:57:09)
右代宮 楼座さん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 18:56:33)
犬好きさん」が村へやってきました。(09/03/10 18:54:29)
右代宮 蔵臼さん「よろしくですー」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 18:48:50)
セーヌさん「よろしく。」
セーヌさん」が村へやってきました。(09/03/10 18:45:56)
熊沢 チヨさん「よろですー」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 18:44:23)
右代宮 真里亞さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/10 18:42:49)
紗音さん「クスクス、一番乗りは気持ちがいいものね」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 18:39:28)
右代宮 戦人さん「まったり待つかな。とりあえず19時まで更新なし。」
右代宮 戦人さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
さん」が村へやってきました。(09/03/10 18:30:56)
戻る