過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 18人]
 
 
シエスタ410
萃銀 ◆DPvZRJ5eF2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
mattya
[猫 又]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
ぬ ◆VBguGDzqNI
[共有者]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗音
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
蛇 ◆CKsR9phsCw
[子 狐]
(死 亡)
 
 
シエスタ45
セピア色 ◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
月星
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[狩 人]
(生存中)
 
 
シエスタOO
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
亜脱臼(仮) ◆lnkYxlAbaw
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
64 ◆JRq8rZjk7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
立待 ◆TjNpoxbxQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エヴァトリーチェ
朱音 ◆gmbpSJLmGI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
あずま ◆ydHG1gcQys
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
チキン ◆qHf.jh94Ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
chise
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
垣間見
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
マカーブル ◆jaBq616JlY
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第458回うみねこ 六軒島に春一番村 〜 52941番地
11日目 (終了[1時間58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
右代宮 真里亞さん「ログ見てきたの。狐おめでとうなの!」
ラムダデルタさん「仮GM村たてありがとぉ☆
戦人もオツカレー。でわね☆」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさん。狐おめでとう」
右代宮 留弗夫さん「兄貴にちょっと●は出せないぜw ●出しても信用されなさそうな白具合だったしな」
右代宮 戦人さん「じゃあ、仮GM、村立てありがとよ。
ラムダの邪魔にならなくて良かったぜ。」
右代宮 秀吉さん「こういう失敗も今後の参考になればええな・・・
それじゃあ、仮GM村たて感謝や!みんなお疲れさん」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまでした。
仮GMは村立てありがとうございました。
うー…酷い涙目ゲーだったの。」
右代宮 縁寿さん「仮GMさん、お疲れ様。
みんな、シーユーアゲインハバナイスデイ」
右代宮 霧江さん「……さて、そろそろお暇させてもらおうかしら。
GMさん、村立てありがとう。みんな、お疲れ様よ。」
右代宮 秀吉さん「素直に狐陣営たたえるで・・・くそーこれは悔しい
狼が狐を先に囲った可能性も考えるべきやったな・・・硬い頭やなぁ><」
紗音さん「譲治様の愛が感じられたので敗北でも結構ですう><」
嘉音さん「それでは僕はお暇致します。
また別の盤でお会いしましょうー」
右代宮 楼座さん「仮GM,ありがとう、
相方の蔵臼兄さん、ごめんなさいね。」
右代宮 霧江さん「変態魔王wwwwww凄い響きねwwwww」
右代宮 蔵臼さん「譲治君も戦人君も素晴らしい・・・世代交代の時間ではないかな。
ふっ、無能はおとなしく去るとしよう・・・。」
右代宮 戦人さん「毎日、必死に護衛先2種類用意してたぜ。
偽者だからなぁw」
南條 輝正さん「まさかの狐勝ちですな…
みなさん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 譲治さん「あそこで留弗夫叔父さんは蔵臼伯父さんに●出るとみてたのに・・。」
ラムダデルタさん「変態魔王光臨ね!へぇあ☆」
嘉音さん「譲治様の狩人の勘が鋭すぎると思いますwww<日記の考察も含め」
ベアトリーチェさんあそこでラムダの囲いから吊るのはありえない。もしラムダの囲いの中に狐がいるのだったら留弗夫がそこに●出しをするはずだ。しかし結果は00、ということは狐は狼が囲った中にいる。すなわち、留弗夫の中の囲いの中に狐がいるということになる。と次の日言おうと思ったんだけどなー
右代宮 戦人さん「こつこつ書いてても意味無かったんだぜ!w」
右代宮 譲治さん「変態じゃないよ!
愛の護衛さww」
右代宮 真里亞さん「初日○出しが狐とかついてないの!
狂人にローラーされる狼とかついてないの!
共有だと思って噛んだところが変態護衛されてるとかついてないの!
狐誤認しちゃったのがついてないの!うぅうー…。」
右代宮 秀吉さん「変態護衛・・・やるなぁ譲治・・・!」
右代宮 金蔵さん「仮GMよ、村たてご苦労であった。
皆もお疲れ様だ。それではまた別の盤で会おうぞ。」
ベルンカステルさん「仮GM様お疲れ様。
霊能で一番長く生かしてもらって感謝よ。」
右代宮 夏妃さん「まさかの狐エンドでしたが、名勝負でしたよ。
みなさん遊びに来てくださってありがとうございます。また次のゲームで。」
右代宮 戦人さん初日
噛み:なし
吊り:なし
護衛:無理
いっひっひ、俺が狩人たぁなw
まぁ、流石に初日は何もできねぇ。
ジックリ構えて勝負だぜ。
見てろよ、ベアト。テメェが狼である事を祈るぜ。

2日目
噛み:初日
吊り:エヴァ(霊能候補)
護衛:ラムダ(占い候補)
おいおい、3−3かよ。
随分派手になったな。
で、吊られたのがエヴァねぇ?
ギリギリまで人外の霊能COを促して、一気に吊り上げるのを狙ってた真霊能!
なんてオチはねぇだろうな?
それよりも、いきなりの○貰いか。狩人的には、あんまり嬉しくねぇな。噛まれるかもだぜ。
さて、今日の護衛はカボチャだ。まぁ、根拠は勘くらいか?
発言が割としっかりしてるから護衛だぜ。


3日目
噛み:霧江(グレー)
吊り:45(留弗夫の●)
護衛:ラムダ(占い候補)
うーん、ローラー完遂でも良いと思うんだがな?
狼はグレーを噛んできた以上、これは狐&狩人探しか?
いっひっひ、しばらくこれが続けば、長生きできそうだな。狩人のGJを見せてやるぜ。
さて、今日も昨日に引き続き、カボチャを護衛。
霊能はローラーされる運命にあるしな。わざわざ噛みには来ないと見るぜ。


4日目
噛み:朱志香(410の○)
吊り:真里亞(霊能候補)
護衛:410
予想通り、霊能はパンダだな。そしてラムダの信用が急降下。何か狂人っぽいなぁ?
オヤジは俺に○出してるからな。そこだけは信用UPポイントだが、まだわからねぇ。
とりえあえず、霊能ランは、先に●出してる真里亞からだ。
正直、信用は半々だと見てるからな・・・って、すげえ偏ったな?
みんな俺と同じ考えなのか?
それにしても、狼は狐よりも先に、狩人探すつもり&暫定○噛みで、グレーにいるであろうお仲間の保護か?
やべーな、俺が噛まれる可能性もあるぜ・・・
今日は、出した○が噛まれて、さらに●も出した410を護衛してみるぜ。

5日目
噛み:南條(猫?)
吊り:ベルン(霊能候補)
護衛:410(占い候補)
うーむ、ベルン真っぽかったか?
でも、ローラーは完遂だ。これは絶対だな。
霊能は真狂狼で多分鉄板。ベルンが速攻で霊能COしてるってのに、狐が出てくる事は無いだろうぜ。
さて、今日の占い次第で、狐のありかが分かるかもな。
もし残り3人のグレーが消えれば、狐は囲われてる事がほぼ決定だ。何せグレラン一回もやってないからな。
まぁ、偽占いの●がたまたま狐だった説が無い訳じゃないが、それだと45が狐決定だし、親父は偽決定だ。
流石にそこまで安直な事は無いだろうぜ。
で、護衛先は引き続き410だ。今のとこ、一番信用できそうだしな。

6日目
噛み:なし
吊り:縁寿(410の●)
護衛:楼座(共有)
さて、死体なしだ。これは俺のGJか?それとも狐か?
判断に困るトコだぜ。狐は生存が超濃厚。真占いにはさっさと銃殺を期待するぜ。
そして今日は縁寿吊り。囲い占いまでグレラン無しだったな。
さて、この際だ。占い候補の護衛鉄板は止めて、共有トラップ期待で共有護衛ってのも悪くないかも知れねぇ。
もし占いが噛まれれば、そいつは真占いの可能性がUPだしな。
・・・って流石に不謹慎か?しかし、まぁ、賭けに出てみるぜ。

7日目
噛み:410(占い候補)
吊り:00(留弗夫の●)
護衛:楼座(共有)
賭け、大失敗!・・・・OTZ
いや、まだ戦犯になるには早い!410が真だと思うんだ!ってか、俺視点で410真だとおかしいか?
もちろん、オヤジ真の可能性もあるけど!(ラムダ?何それカボチャって不味いよね?)
まぁ、オヤジも多分偽なんだろうなぁ、狼か?
それで、子狐の410の最初の囲いの00(狐とみたか?)に●判定?ありえる話ではあるな。
しかし、オヤジが子狐だと、何で俺囲い?
・・・畜生、分からん。とにかく、まずは共有護衛だ。
無能な狩人ですまん!



8日目
噛み:嘉音(410の○)
吊り:留弗夫(占い候補・狼?)
護衛:楼座(共有)
すまんなオヤジ。今日の嘉音君占いと、嘉音君噛みが、銃殺+GJてのは低い確率でありえるが、
それを差し引いても、オヤジは狼っぽく見えちまった。
最初の俺囲いはカモフラで、真里亞が狼の、狼ラインって所か?
その場合だと、狼は、留弗夫・真里亞・夏妃・縁寿・?か?
これは410が真として見た場合だが、結構合ってるか?
さて、今日も今日とて共有護衛。つか、それ以外に無いだろ。


9日目
噛み:源次(410の○)
吊り:ラムダ(占い候補・子狐?)
護衛:楼座(共有)
内訳が物凄くきついぜ。占い真狼子だと思って良いんだよな?
もし真狼狼で、オヤジ狼の推理があってれば、夜が来るのはおかしいし、多分、これであってるはずだ。
そうなると、一応、410が子狐の00が狐。オヤジが狼で死体なしから告発→銃殺対応の合わせ噛み ってコンボもありえるか?
もちろん、これが見当外れで狐が全然違うトコ、なんてオチも、十分ありえる。
つーか、俺の立ち位置がSG過ぎるw
まぁ、逆に考えれば、それだけGJを出せる機会が多いって事だ。
そして、今日も共有護衛だぜ!
右代宮 戦人さん「偽狩人日記、公開!」
紗音さん「譲治様wwwww変態護衛は結構ですwwwww」
右代宮 譲治さん「紗音が生きていたから、僕はどうでもいいやー!!!」
右代宮 留弗夫さん「そうだ譲治くん。まさか兄貴護衛でGJとは…」
右代宮 金蔵さん「なるほど、狐と思ったところが共有でベアトがびっくりするという話だったのかw」
右代宮 蔵臼さん譲治君すまなかったな・・・。
狩人日記を見せてもらってもいいかね。興味がある。
右代宮 霧江さん「ラムダも上手かったし、騙りに出たのが留弗夫さんで、RP占いで囲ってしまったというのもキツかったわねw」
紗音さん「私が・・・ラムダの○のみに投票とか言わなければ・・・」
ラムダデルタさん戦人の発言力なら囲わずとも残ると思ったもの☆
まぁ狼が囲ってくれたのが大きかったわね!
右代宮 譲治さん紗音への愛の狩日記

1日目 護衛:
紗音を見ていた。
護衛??そんなのしらないよ。

2日目 護衛:紗音
護衛理由??愛だよ!!
共有護衛は初日噛みはないとみるしね。
○護衛より紗音護衛以外ないね。
紗音は僕が守る!!!

3日目 護衛:紗音
もう1度くらい狩探ししてくるかな??
○噛み濃厚だけど、噛み先の情報もほしいからね。
それに紗音以外は死んでもいいさ!!
明日からは真面目になるよ!!

4日目 護衛:楼座
人外が、●だしたなら、占い噛み??
ないね。まだ狐が解からない。
ラムダが真なら楼座叔母さん噛んで、●だしたタイミングで、偽扱いを狼はすると思う。
紗音いきていてね・・。

5日目 護衛:蔵臼
順番に○噛みがきているね。
誰が、真かはわかなないけど、可能性としては共有、占い○噛みだろうね。
ここで共有噛みなら、留弗夫叔父さんは信用低下だよ
ベルンが僕に遺言か・・。怪しくふるまったからね。
おかげでのこったけど、明日がグレランだとやばいね・・。

6日目 護衛:楼座
占いと迷うけれど、黒丸抑止力にきたいするよ。
恐らく狐を蔵臼伯父さんと勘違いもありえるしね。
GJとは限らないけど、恐らく明日●告発ありえるよね。
ここで楼座叔母さんは噛まれたくないよ。

7日目 護衛:楼座
真を噛んだと思う。
ここで、子噛んで告発は狼のメリットしかない。
410真で、その後他に●だしとにらむよ。
そろそろ、共有噛んで確定○をへらすかな。
嘉音君や源次さんも濃厚だな・・。噛まれないでね!!

8日目 護衛:楼座
無論。ここを鉄板!!
偶数になるから、実は微妙なんだよね・・。
でも確定○は必要だね。
源次さんと実は迷っているんだよね・・。

9日目 護衛:楼座
逆をやられた・・・。
狼が蔵臼伯父さん噛みだったのなら、吊り誘導してくるよね。
でもないから、狐を知っていたor狼なの?
確定○は楼座叔母さんのみ。噛まれるわけにはいかん!!
いや、あえて奇数進行のほうがいいのか??

10日目 護衛:蔵臼
あれ??5日目GJじゃないか??
そうなれば、狐はいないと見ても問題はない。
明日COしよう。疑われたら、おしまいだけど、出来れば、今日GJだせばいける!!
ベアトリーチェさんまぁ勘違いはしていた>金蔵<しかし次で戦人か秀吉を吊らせるように誘導しようと思ったのだが、いやはや紗音にやられてしまったわ
右代宮 譲治さん「やはり、蔵臼伯父さん噛みだったのか・・」
右代宮 戦人さん「さて、折角だし、長々書いてた偽狩人日記、公開してもいい?w」
右代宮 楼座さん「まさかの狐勝ちね。
もう悔しすぎるわよ。」
右代宮 戦人さんつーか、マジでオヤジ狼のラムダ子かよw
俺でさえ勘違いしてたぜ!
MVPはラムダに進呈だな!
右代宮 金蔵さん「おお、ベアトリーチェええええ。そなたは狼であっても美しい。。。」
右代宮 朱志香さん「ラムダはホント見事だぜ最後の方までずっと戦人囲わなかったしな」
ベルンカステルさん「これは狐・子狐コンビの連携が面白かったわ。
素直に狐陣営を称えましょ。」
右代宮 縁寿さん「蔵臼を潜伏共有と読んで噛んだわ! その日に死体が出なかったのよ!」
右代宮 譲治さん「あれ???
狐の二度囲い・・。」
右代宮 留弗夫さん「俺は兄貴が狐だと思ってたぜ。安心して410噛んだらこれだorz」
右代宮 秀吉さん「子狐が狐囲おうと思ったら先に狼が狐囲ってた・・・ゆうことか・・・
くそおおおこれは悔しいでぇえ」
ベアトリーチェさんくっくっく、山羊の胸などいくらでも揉ませてやろうぞ!
ラムダデルタさん「戦人は留弗夫が子狐と途中まで勘違いしていたでしょうねぇ」
嘉音さん「皆様、お疲れサマでした。
仮GM様は村立てありがとうございました。」
右代宮 夏妃さん狐エンド…orz
右代宮 蔵臼さんぬおおおおおおおおおお!村だと思っていたああああああ!
私を罵る時間を3分間待ってやる!
右代宮 金蔵さん「ということは狼は狐を勘違いしておったのか?」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です。ログを読むのが今から楽しみですよ」
シエスタOOさん「お疲れ様であります。狐勢おみごと!
特にラムダ様は見事な子狐の役割でした!」
右代宮 秀吉さん「なるほどこういう展開か・・・!これは想像つかんでw」
右代宮 戦人さんさぁて、ベアト!
約束だぜ、揉ませて貰おうか!
いっひっひ!
ベアトリーチェさんこいつはどうしようもない。後1ターン我慢してくれればよかったのだが
右代宮 真里亞さんうー!お疲れさまだったの!譲治お兄ちゃん!IYAAAAAAAA!
嘉音さん予想発言はフラグでした・・・!
狐勝利おめでとうございますッ・・・くすん。
紗音さん「おつー」
シエスタ410さんあぁぁぁぁ…皆銃殺できなくてごめんにぇ…
右代宮 戦人さんついに! ついに狐で初勝利だぜ!!!!
右代宮 金蔵さん「ぬう、終わってしまったか。皆のものお疲れ様だ。」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまだぜ。狼が蔵臼狐って思ってたのが痛かったな…」
右代宮 縁寿さんお疲れ様よ…譲治兄さんのせいで………変態護衛のせいでッ!!!
右代宮 霧江さん「お疲れ様よみんな、戦人くんが強すぎるwwwwwww」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさん。初日に狐囲っちまうとは…やっちまったぜ」
ラムダデルタさんあっはっは☆おつかれさまよーよくやったわ戦人!
右代宮 楼座さんうぉおおおお!!!!!
戦犯CO!!!!!
右代宮 蔵臼さん「戦人・・・だと・・・?」
ベアトリーチェさん「いきなり吊りか」
右代宮 秀吉さん「><」
右代宮 戦人さんうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
妖 狐」の勝利です!(09/03/10 23:07:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん4 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん「ベアト様が戦人様より先に吊られそうで怖いですね・・・。」
右代宮 留弗夫さん「まずい…そうだよなぁ。狼が狐囲って狐が狼囲うなんて誰も思わないよな」
右代宮 霧江さん「これは……狐勝利もありえるわね……」
右代宮 夏妃さん「ここで戦人くんか譲治くんが吊れれば狼陣営としては有難いのですが…あるいは戦人くんとベアトとで最終日まで残って引き分けか…」
ラムダデルタさん「紗音吊られかなー」
ベアトリーチェさん「グレラン了解したぞ」
右代宮 蔵臼さん「狐の判断が非常に難しい。
指示を出せないのが心苦しいが全員頑張ってくれ。」
紗音さん「>>クラウス様
そうです」
右代宮 秀吉さん「ラムダ真が切られたとなると、狼視点ラムダ子か狼で確定してほしい、ということ
わいは一応ラムダ子と見てるから、狐がおるならその早いほうの囲い・・・紗音ちゃんかベアトかと見とる
そもそもラムダ子で先二つがもういない、ってのも不穏なんやがな・・・」
右代宮 譲治さん「ラムダ子は同感だよ父さん。
問題は狐がいるのかどうかだね。。。
子なら、狐囲っていそうだけど。ラムだの囲いも微妙だね・・。」
右代宮 戦人さん「実質のグレランだな。了解したぜ。」
嘉音さん「共有の認識から戦人様が抜けてる・・・らめぇぇぇw」
ラムダデルタさん「ラムダが子狐だったら「早期に囲っているはずだ」ここまでミスリーしてくれれば狐勝ちはもらったようなものよ」
右代宮 楼座さん「共有以外全員よ。今日から投票は。」
右代宮 夏妃さん「秀吉さん当たっていますよ ただし留弗夫さんの囲いでもありますが…」
右代宮 楼座さん「子狐ラムダと考えるなら三日目、四日目あたりに囲うと思うわね。
けど、囲わない可能性もあるし・・・」
右代宮 蔵臼さん「紗音、譲治、ベアトリーチェか?>紗音」
右代宮 戦人さんつか、ラムダの囲いって、共有以外全員じゃねぇかwww
嘉音さん「もう今夜は共有片割れ噛みでしょうね。
村のグレラン力に期待したいです。」
ベアトリーチェさん「推理はまずラムダが切られたことだな>蔵臼<ただ、ここは子狐だと思っている。となるとやはり狐がいるような気もするのだが、居たとしたらどこにいるかがまだわからないのだが」
右代宮 譲治さん「指定なし了解だよ。」
右代宮 真里亞さん「これは終わりそうなの!頑張ってベアトリーチェ!」
右代宮 秀吉さん「わいはラムダを子で見てる、というかそれ以外あまり考えつかん・・・
ならラムダの囲いに狐がおる、と思ってるで。まぁ相当多いがw
狼は留弗夫くんだと思ってて、その囲いの中、だと思ったんやが、わいが絶好の囲い位置におるんやな・・・んん」
右代宮 戦人さん「ありがとよ、アニキw
それは俺を村だと思ってくれてる証と取るぜ^^」
紗音さん「でしたら、自分も含めラムダの○のみのグレーから吊ったほうがよろしいかと」
呂ノ上 源次さん「いえ、今日噛めばと期待していたのですが…>縁寿様
もう戦人様を噛みそうにありませんね」
右代宮 楼座さんそうね。共有からは一切指定吊りはしないわ。
皆の投票の流れ、推理を見たいから。
右代宮 譲治さん「楼座叔母さん真は疑ってないよ。
ここを疑ったらもう負けだからね。」
右代宮 戦人さんとりあえず、今日の噛みでラムダが偽者だって事が良く分かった。
そして、狼はラムダが真の可能性を消すのに躊躇ってないな、この噛みだと。
ベアトリーチェさん「となるとこれからグレランになるな。狐が生きているかもしれぬ、まずは狐っぽいところを狙わないといけないということか」
右代宮 譲治さん「僕は戦人君を会い方だと思っていたんだけどはずれたよw」
右代宮 譲治さん「僕は戦人君を会い方だと思っていたんだけどはずれたよw」
右代宮 楼座さん「譲治君共有を噛んでこないということはあれよ。
私など敵じゃないと思っているのよ。狼は。」
右代宮 蔵臼さん「この状況は全員グレーだ。皆推理があればどんどん言ってほしい。」
右代宮 朱志香さん「さて夜中のベアトの反応がたのしみなんだぜ」
右代宮 譲治さん「蔵臼伯父さんが会い方把握だよ。」
右代宮 夏妃さん「あら!ここで共有発表ですね。これは狼には追い風ですわ。」
右代宮 秀吉さん「ん、蔵臼兄さんやったんやな!了解やで」
右代宮 金蔵さん「皆、お疲れ様だ。そして我が愛しきベアトリーチェがLWだったとはな。」
呂ノ上 源次さん「お館様www中身がw
お疲れ様でございます」
右代宮 縁寿さん「告発は「ない」わ。
把握してないもの。」
ベアトリーチェさん「蔵臼が共有者か、了解したぞ」
右代宮 戦人さん「蔵臼叔父さんか。共有が終盤まで両方生き残ってくれたのは心強いぜ!」
ベルンカステルさん「ベアト焦ってるでしょうね、くすくす。」
右代宮 秀吉さん「ということは真は410で確定でええんか?
ラムダ・留弗夫くん、どっちを子で捕らえるか・・・やな。
まぁ占いの内訳が真子狼ともかぎらへんが・・・」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さん噛みが無いね。
真は疑ってないけど、なぜなのか・・」
ラムダデルタさん「金蔵お疲れー☆」
右代宮 楼座さん「狼は相当共有である私を誘導しやすいとみたようね。」
シエスタ410さん「あれ金蔵がきたにぇ。おつかれだにぇ!」
右代宮 蔵臼さん相方確認OKだ。私が共有で問題ない。
右代宮 金蔵さん「むむ、必死で村人アピールを書いておったのに。。。」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまなの。」
右代宮 戦人さん内訳が物凄くきついぜ。占い真狼子だと思って良いんだよな?
もし真狼狼で、オヤジ狼の推理があってれば、夜が来るのはおかしいし、多分、これであってるはずだ。
そうなると、一応、410が子狐の00が狐。オヤジが狼で死体なしから告発→銃殺対応の合わせ噛み ってコンボもありえるか?
もちろん、これが見当外れで狐が全然違うトコ、なんてオチも、十分ありえる。
つーか、俺の立ち位置がSG過ぎるw
あと、万が一のラムダ真で、爺様が狼なんてオチは、流石に無いと見たいぜ。
発言こそ少ないが、内容はしっかりしてるしな。
ラムダデルタさん「敢えて私を破綻させる噛み…ベアトリーチェ、恐ろしい子…!」
ベアトリーチェさん「金蔵が噛まれるのか……?まぁ、妾は金蔵を村寄りに見ていたが」
紗音さん「共有了解しました」
嘉音さん「お館様、お疲れサマでした。
狼は戦人様を噛みませんでしたね・・・狐勝ちフラグが・・・。」
右代宮 霧江さん「お祖父さまお疲れ様よ」
ベルンカステルさん「金蔵お疲れ様。」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 楼座さん共有相方を発表するわ。
蔵臼兄さんよ。
呂ノ上 源次さん「戦人様が吊れそうにありませんね…ベアトリーチェ様の告発以外では」
右代宮 金蔵さん「え、嘘、私?!」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。
一応一番グレーに近い親父殿を噛むのか・・・。」
右代宮 夏妃さん「お父さま お疲れ様でした」
右代宮 秀吉さん「おはようや・・・てあれ、そこ噛んでくるんか・・・」
右代宮 霧江さん「共有が、戦人村だと思ってしまっているわね……これは厳しいかもしれないわ」
ベアトリーチェさん「おはようだ皆のもの」
右代宮 譲治さん「おはよう」
右代宮 真里亞さん「これでベアト指定来たら村も厳しい…うー…。
LWCOするしかないよね。」
10日目の朝となりました。(09/03/10 23:00:07)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 譲治さんの独り言「紗音は意地でも吊らないぜ!!」
右代宮 楼座さんの会話「ベアト、紗音、譲治君の三人からランでいいかもしれないわね。」
ラムダデルタさん「◆右代宮 譲治さんの独り言 「ベアト吊りたいな・・・。
だめ??」
>よしよし!」
右代宮 譲治さんの独り言「ベアト吊りたいな・・・。
だめ??」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃん、ほんと良い位置にいるわね……共有に疑われてないわ。
そして狼からも狐と思われていない……」
右代宮 楼座さんの会話「譲治君はSGにされたかもしれないわね。」
右代宮 蔵臼さんの会話「む、そうか。わかった。」
右代宮 楼座さんの会話「何故なら残り人外は多くて2、1だから。
皆の推理で決まるほうがいいと思うわ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「狼はいそいで狐を探す作業に戻るんや!
吊れてるならそれでもええが」
右代宮 蔵臼さんの会話「確かに戦人君は村に思えるな。」
右代宮 秀吉さんの独り言「留弗夫はんは破綻・・・
となるとやっぱり狼濃厚やな。嘉音に○が出せたあたり」
右代宮 楼座さんの会話「指定吊りは基本は無しで。
グレランでやったほうが吊れるかも知れない。」
右代宮 蔵臼さんの会話「この状況では共有の指定吊しかないな・・・緊張するぞ・・・。」
ラムダデルタさん「ベルンは占い成功した○だから「絶対」○は保障済みよ!ベルーん☆合いたかったー」
右代宮 霧江さん「変態護衛で潜伏共有を守ってた日に噛んで、弾かれてたから。
それで狼は蔵臼狐と誤認してしまっているの。蔵臼さんは絶対噛まれないわね……」
右代宮 戦人さんの念話「9日目
噛み:源次(410の○)
吊り:ラムダ(占い候補・子狐?)
護衛:楼座
内訳が物凄くきついぜ。占い真狼子だと思って良いんだよな?
もし真狼狼で、オヤジ狼の推理があってれば、夜が来るのはおかしいし、多分、これであってるはずだ。
そうなると、一応、410が子狐の00が狐。オヤジが狼で死体なしから告発→銃殺対応の合わせ噛み ってコンボもありえるか?
もちろん、これが見当外れで狐が全然違うトコ、なんてオチも、十分ありえる。
つーか、俺の立ち位置がSG過ぎるw
まぁ、逆に考えれば、それだけGJを出せる機会が多いって事だ。
そして、今日も共有護衛だぜ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「いやまて、金蔵もありか?」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 楼座さんの会話「秀吉、戦人君は村よりだと思うわ。」
右代宮 譲治さんの独り言「指定きたら、COするよ。
だって奇数だもん。」
右代宮 譲治さんの独り言「指定きたら、COするよ。
だって奇数だもん。」
嘉音さん「狼ktkr」
ラムダデルタさん「変態護衛かぁ☆」
右代宮 楼座さんの会話「ベアトか、紗音。
あくまでもラムダが子狐とみたらこのくらいの日に囲うわね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「いや、戦人か……?戦人しかないか?」
ベルンカステルさん「ラムダお疲れ様。…ふふ、私が吊られる直前の ラムダのセリフにほろぉっと きたのにねぇ。」
右代宮 留弗夫さん「ラムダお疲れさん。戦人がなぁ…難しいな。狩人2COになってローラーになれば狼としては最高なんだが…」
右代宮 縁寿さん「蔵臼を共有と読んで噛んだら、変態護衛にぶつかったの>ラムダ」
右代宮 譲治さんの独り言「愛で紗音護衛していいかな・・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「だが明日は全員グレーだ。
まず噛むだろうな。遺言などあれば頼む。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「これが戦犯になるかもしれん、そのときは狼陣営すまんという」
右代宮 楼座さんの会話「吊りが足りないわね。厳しいわ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「これで完全にグレラン大会だな。ラムダ真の可能性などと言われぬよう、
村人アピールをせねばな。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「楼座はもう1ターン、もう1ターンだけ待つぞ」
シエスタOOさん「さて、明日のベアト様の反応が楽しみであります」
右代宮 譲治さんの独り言「9日目 護衛:楼座
逆をやられた・・・。
狼が蔵臼伯父さん噛みだったのなら、吊り誘導してくるよね。
でもないから、狐を知っていたor狼なの?
確定○は楼座叔母さんのみ。噛まれるわけにはいかん!!
いや、あえて奇数進行のほうがいいのか??」
右代宮 楼座さんの会話「共有噛まない狼は基本的にその共有が誘導しやすいかヌルいから残すと思うわ。悔しいわね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「秀吉、戦人、譲治、紗音の誰か」
ラムダデルタさん「えー。狼狐誤認しているの!?」
右代宮 霧江さん「蔵臼狐のミスリードが狼勢には痛いわね……」
呂ノ上 源次さん「ラムダ様、お疲れ様でございます」
右代宮 蔵臼さんの会話「狩人が生きていれば・・・厳しそうだな。」
嘉音さん「ここで戦人様噛みをなさると、村にはいい風向きに・・・。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「秀吉、戦人のどちらかを噛むべきだな。いや、それもどうかと思う」
シエスタ410さん「お疲れだにぇラムダ卿!」
ラムダデルタさん「やっぱり囲ってたかぁ☆」
右代宮 蔵臼さんの会話「410真でみても共有以外全員グレーとはなんとも判断に困るな。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「蔵臼狐。噛むのはありえん」
右代宮 金蔵さんの独り言「私を逆囲いと見せたいための投票か?ラムダよ。」
右代宮 楼座さんの会話「さて、恐らくもう噛まれてもおかしくないわね。」
右代宮 蔵臼さんの会話「ラムダデルタお疲れ様だ。」
右代宮 夏妃さん「ラムダちゃん おつかれさまでしたよ」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、ラムダ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「金蔵は残す。SGになる」
嘉音さん「ラムダ様、お疲れサマです。」
右代宮 真里亞さん「うー、お疲れさまでした。」
右代宮 霧江さん「ラムダデルタさんお疲れ様よ」
ラムダデルタさん「ここまでしてあげたんだから、これで負けたら許さないわよー
お疲れ様☆」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて、誰をかむべきか」
9日目の夜となりました。(09/03/10 22:55:27)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん8 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん「蹴りと忍耐力の賜物ですか<反撃特化結界」
シエスタ410さん「にぇにぇ、気にしなくていいよ源次!」
ラムダデルタさん「私っていつも信用ない占いなのよねー。まぁいいわ。あとは任せたわよー」
右代宮 蔵臼さん「まあラムダは正直子で考えているがね。」
嘉音さん「狼は旦那様を狐であると誤解してますし、旦那様は噛まれない場所になってますねw」
ベアトリーチェさん「ラムダ子狐であってもまぁ金蔵が狼濃厚というところか?」
右代宮 譲治さん「ラムダ真はないと思うよ。
金蔵お祖父さんが人外で無い保証はないけど、ここまで真を残す理由が、狼にはないよ!」
右代宮 蔵臼さん「ラムダ真なら
留弗夫ー夏妃ー金蔵ー真里亞or45ー吊りの誰か?
となるな。エヴァ真の可能性をなくしてだが。」
右代宮 楼座さん「これで狐生き残っていて狐勝ちならもう誰も信じられないわよ。」
ラムダデルタさん「ここまで○しか引けない占いってのも滑稽ねー☆
あはははは…はぁ↓ 」
右代宮 秀吉さん「ラムダ真なら、お父さんが狼なんやな。わかったで。
ラムダ子なら・・・んん、先の○がもういない・・・となるとそれ以降が狐濃厚なんかな・・・?」
右代宮 縁寿さん「反撃特化結界とか、どう考えてもチート能力だわ……」
右代宮 戦人さん「子はどっちかと言うと潜伏向きの職業ではあるが、正直判断に困るな>譲治のあにき」
右代宮 楼座さん「相方は生きているわ。
赤字で言ってもいいくらいよ。」
右代宮 金蔵さん「狼の2騙りだろうかな。一人が○ばかりで囲い役、一人が適当に●だして吊り数稼ぎ。」
ラムダデルタさん「そうね。そのとおり。仕事は終わっているから吊られどころとしてはいいのだけど。結局仕事ができなかったわね>蔵臼」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くん真なら、ラムダ吊りで終わりやなぁ
多分ないと思うけどな」
ベアトリーチェさん「ラムダが真であれば金蔵が狼か。ふむ、参考にしておくぞ」
嘉音さん「譲治様は先ほども楼座様を守るか源次様を守るか悩んでましたし、勘の鋭い狩人ですね。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です。子狐はラムダの方でしたか…410には失礼を致しました」
右代宮 夏妃さん「わぁぁぁんベアト頑張ってください〜応援しか出来ないわ うううう」
右代宮 譲治さん「こうなると、狐どこだろう・・・?
ラムダ子で考えていたんだよね・・。
囲いが早めにはいない・・。ラムダ狐で、子潜伏ってありえる??
連携取れないから、子は占い濃厚だと思うのだけどね・・。」
右代宮 楼座さん「明日は共有除いたグレランね。
正直村人の皆が勝利の鍵を握っているとしかいえないわ。」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くんは、やっぱり嘉音くんと銃殺+GJの可能性を掲示することが出来た狼じゃないかとおもとる
となると残されたラムダが子か真やね。どちらかというと子のような気がするで」
右代宮 蔵臼さん「ラムダ視点占っていないのはお父様だけだ。
ということは明日はどうせお父様に●出ししかない。吊って問題ないな。」
ラムダデルタさん「なんども言うわ。410が子狐の可能性が高い。だから、あと私視点潜伏1なのよ。狼も真偽見間違えたんでしょう。 ま、私を残しても信用的に問題ないと思ったんでしょうね」
右代宮 戦人さん「だろうな。ローラー完遂でグレラン大会になるだろうぜ。
共有、両方生きてるんだよな?
頼りにしてるぜ!」
紗音さん「共有トラップが怖ので○連発じゃないのでしょうか?」
ベアトリーチェさん「そうだな、留弗夫、真里亞、縁寿、夏妃は狼だとして
ってラムダデルタ視点でも残る狼は1だっていえるのかふむ」
右代宮 真里亞さん「うー…譲治お兄ちゃんが変態護衛で潜伏共有護っちゃったのをうっかり狐だと思ってるの。うー…。」
右代宮 金蔵さん「留弗夫真ならラムダLWで吊って終わることになるだろうか。
まぁ真とは思えぬがな。」
右代宮 楼座さんラムダ吊りで問題ないわ。
右代宮 留弗夫さん「いやいや、俺はただ俺視点の狐に投票しただけだぜw」
右代宮 秀吉さん「ラムダ視点の狼って誰になるんや?気になるで」
ベルンカステルさん「源次さんお疲れ様。」
ラムダデルタさん「あー、ちなみに私が人外だったら適当に●うちして吊り稼ぐわよ。
こんなのアピにならないでしょうけど」
右代宮 楼座さん「騙りを真に見せるために○を噛むのも1つの手だけど・・・
さすがにやりすぎね。410真で見ていいと思うわ。」
右代宮 戦人さん「まぁ、この時点で村がローラーに行かない訳無いしな。
そして俺が無茶苦茶露骨にSGじゃねぇか。
ひぃぃいいいいいい」
ベアトリーチェさん「そうだな、戦人の言うとおり、410真であったら留弗夫が狼に見えてくる。ラムダ狼は、どうだろう。あまりないようには見えるが」
右代宮 夏妃さん「源次さん、お疲れ様でした」
紗音さん「ここまで全○だと怪しいですね・・
今日はローラ完遂でOKですよね」
右代宮 秀吉さん「源次さん噛み・・・410真で見てええんかな、やっぱり」
右代宮 蔵臼さん「ここで○?源次が噛まれているいま君視点の狼はどうなっているのかね?>ラムダ」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ源次さん。410真で通したほうがいいだろうなこれは」
ラムダデルタさん「THE 無能☆
絶対→無能☆に格下げされたわ」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様だったの。うー。
もう少し狼じゃなくて子狐濃厚って言っておけばよかったのかな?」
右代宮 譲治さん「この噛みみても410は真でいいと思うんだけど。」
呂ノ上 源次さん「噛み先指定でしたか…明らかに共有でないのになぜ」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。やはり410の○噛みか。
信頼勝負は諦めているようだな。」
ラムダデルタさん占い理由:
狼どこ!!!!ホントにどこなのよ!!!!!
蔵臼…でもなかったし、なら囲いの位置として妥当なところ
といえばもう秀吉くらいしか…
でも、秀吉は個人的に狼臭はしないのー。だから今まで占わずに
おいたのにー。
いや!ここが狼なんでしょ!そうなんでしょ!!!
シエスタ410さん「源次お疲れだにぇ!」
嘉音さん「源次様、お疲れサマでした。
譲治様は護衛先を迷われてましたが、残念でしたねw」
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、源次。」
ラムダデルタさん占いCO 秀吉○よぉ!
右代宮 楼座さん「源次さんが噛まれたの??以外ね。誘導する狼に見えたのに。」
右代宮 戦人さんすまんなオヤジ。昨日の嘉音君占いと、嘉音君噛みが、銃殺+GJてのは低い確率でありえるが、
それを差し引いても、オヤジは狼っぽく見えちまった。
最初の俺囲いはRPで、真里亞が狼の、狼ラインって所か?
その場合だと、狼は、留弗夫・真里亞・夏妃・縁寿・?か?
これは410が真として見た場合だが、結構合ってるか?
右代宮 譲治さん「おはようー。」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。」
ベアトリーチェさん「おはようだ、皆のもの」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 霧江さん「源次さんお疲れ様よ」
9日目の朝となりました。(09/03/10 22:47:48)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「噛まれたらか。了解したぞ。」
右代宮 楼座さんの会話「まだCOしなくていいわよ。噛まれたらの話ね。」
右代宮 譲治さんの独り言「ベアトと、源次さんのどちらかは狼だと思うのだけど・・。」
右代宮 金蔵さんの独り言「吊り4回か。」
右代宮 縁寿さん「うぅぅ、私が名前出したのが結構裏目に出ちゃってる……?」
右代宮 留弗夫さん「ああ。やるな譲治くん。優秀な狩人がいる村は辛いぜ…」
右代宮 金蔵さんの独り言「明日ラムダを吊って、吊り3回でグレラン大会か。」
右代宮 楼座さんの会話「難しいわね・・・狂人だから逆囲いなんて朝飯前だし。
村人を信じてグレランしかないわね。」
嘉音さん「迷ってる譲治様・・・変態護衛でGJを期待してしまいますw」
右代宮 蔵臼さんの会話「わかった。15秒と同時にCOしよう。」
右代宮 譲治さんの独り言「戦人君が共有ぽいな・・。」
右代宮 真里亞さん「うー。早めにローラーされて申し訳なかったの。
ついでに45の時南條先生噛めば良かったの。うー…。」
右代宮 蔵臼さんの会話「任せっぱなしで本当に済まんな。
いつか私も矢面に立って恩返しをしよう。」
右代宮 譲治さんの独り言「8日目 護衛:楼座
無論。ここを鉄板!!
偶数になるから、実は微妙なんだよね・・。
でも確定○は必要だね。
源次さんと実は迷っているんだよね・・。」
呂ノ上 源次さんの独り言「夏妃、霊能、占い、縁寿 が狼とすると吊り残り4でグレー7から狐1と狼1…
うーん」
右代宮 楼座さんの会話「どちらかが噛まれる可能性は非常に高いわ。
朝一にCOお願いするわ。
共有乗っ取りされたらまずいからwww」
右代宮 蔵臼さんの会話「親父殿と秀吉さんが留弗夫の囲いで源次が410の囲いだな。
●出すなら留弗夫の囲いか?」
右代宮 戦人さんの念話「あぶね、日記けしかけたw」
右代宮 秀吉さんの独り言「残されそうな悪寒・・・村アピールとか考えるべき?」
右代宮 戦人さんの念話「8日目
噛み:嘉音
吊り:留弗夫
護衛:楼座
すまんなオヤジ。今日の嘉音君占いと、嘉音君噛みが、銃殺+GJてのは低い確率でありえるが、
それを差し引いても、オヤジは狼っぽく見えちまった。
最初の俺囲いはカモフラで、真里亞が狼の、狼ラインって所か?
その場合だと、狼は、留弗夫・真里亞・夏妃・縁寿・?か?
これは410が真として見た場合だが、結構合ってるか?
さて、今日も今日とて共有護衛。つか、それ以外に無いだろ。」
ラムダデルタさんの独り言「あーどっかで狼囲ったな。これは」
右代宮 霧江さん「ベアトリーチェ、実は逆なのよw」
右代宮 楼座さんの会話「あぁ、共有に期待が多すぎてつらいわよ・・・」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんは本当に運がなかったわねw
共有はあってたのに、変態護衛で狐と勘違い。私も絶対蔵臼さん狐だと思うもの。これは狼にとってかなりの無理ゲーよw」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんお疲れさまでした」
右代宮 金蔵さんの独り言「しかし子狐だけはやはりチートだな。潜伏だと見つけようがない。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさん。やっぱ俺は騙りに向いてねえなぁ」
右代宮 楼座さんの会話「もちろんラムダの●も○も吊らずにラムダ吊るわ。
留弗夫兄さん、ローラーされた皆に申し訳ないもの。」
右代宮 蔵臼さんの会話「いくらなんでも白すぎる。
まあありえない話ではないんだがね。そこが判断に迷うところだ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁ戦人共有濃厚っぽいが」
右代宮 秀吉さんを占います。[子狐] >>> ラムダデルタ <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「何故私にw 逆囲い投票バージョンでしょうか」
南條 輝正さん「留弗夫さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 留弗夫さん「というか●出しすぎたぜ。ラムダ狼にしてしまったのはまずかった…」
右代宮 楼座さんの会話「さて、ラムダを放置する手もあるけど吊らなきゃまずいわね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「というか残さないと蔵臼吊れない!w」
右代宮 蔵臼さんの会話「ラムダ視点狼は親父殿か秀吉さんか源次だけだな。
真でも偽でも明日●出しの可能性が高い。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「というかラムダも占われたのは残しておくぞ」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「ここでラムダに投票するとは。そして発言の薄さ。
これは。。。。かな?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「共有者はわからんが、まぁそう問題ではないだろう。戦人は残す」
右代宮 真里亞さん「うー。お疲れさまだったの・・・。見事に共有トラップにかかっちゃったの。」
嘉音さん「留弗夫様、お疲れサマですー」
右代宮 楼座さんの会話「留弗夫兄さん真なら本当にごめんなさいね。
内訳がおかしくなるのよ。」
右代宮 留弗夫さん「戦人だと!? 狩人おおお!」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、お父さん。
共有は合ってたわ………なのに変態護衛のせいで………!」
嘉音さん「占いを噛んだ時点で、狼は狐把握をしたものだとばっかり思ってました。
死体なしの朝がありましたし、まさか把握しないうちに真を噛んだとはw」
右代宮 金蔵さんの独り言「やっぱり紗音怪しいなぁ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「留弗夫よお疲れ様だ」
シエスタ410さん「にぇっへっへーお疲れ留弗夫ぅ〜。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんお疲れ様よ」
右代宮 蔵臼さんの会話「留弗夫お疲れ様だ。」
ベルンカステルさん「留弗夫お疲れ様よ。」
右代宮 真里亞さん「うー。狼混じりの所を後出しで霊coが一番痛かったの!
おまけになまじラムダ子狐が判ってるせいで対抗が狐だと思ったの!orz」
8日目の夜となりました。(09/03/10 22:42:37)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん9 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
シエスタOOさん「あれ、変態護衛でありますかwwww
これは・・・相方発表が楽しみであります!」
ラムダデルタさん「留弗夫は●二つ出ているプラス、猫又で狼が一人さらに死んでいる状態よね?」
呂ノ上 源次さん「畏まりました>楼座様」
右代宮 秀吉さん「了解や。」
右代宮 楼座さん「私は留弗夫兄さんに入れるわ。」
右代宮 縁寿さん「それは仕方ないわ…共有を狐と勘違いしているもの。
譲治兄さんの変態護衛のせいで。」
右代宮 夏妃さん「吊りはあと5回ですね…2回はローラーで消費されるとして、ベアトさんはその間に戦人狐を発見し吊り、かつ自分吊りから逃れないといけない…厳しいですね。」
右代宮 留弗夫さん「残り狼はラムダだろうな。霊能に狐系統…はまぁないだろう」
ベアトリーチェさん「とりあえず、ランでいいのだな?>楼座」
右代宮 蔵臼さん「わかっているがお前かラムダのどちらかは高確率で狼だろう>留弗夫」
右代宮 譲治さん「ローラーすれば、最低で、狼が3つれてる計算でいいのかな??」
右代宮 戦人さん「さて、どっちから吊るか迷うな。
残しとくと鬱陶しそうなラムダか、狼濃厚の親父か・・・」
ラムダデルタさん「私は留弗夫より狼を見つけていないから、対抗吊ってからの方が得策よ。
留弗夫視点で、私は何?狼なら私吊りで終わるわよね?」
右代宮 楼座さんローラーが終わったら相方を発表。
その後大グレラン大会ね。
右代宮 蔵臼さん「狐がすでに吊られていればそれが一番なのだがな・・・。」
シエスタOOさん「狼は狐も処理してない間に410を噛んだので自業自得であります!!」
右代宮 留弗夫さん「みんなもっと慎重になってほしいぜ。噛まれた占いがいつも真なわけじゃないぞ」
嘉音さん「まさか今まで子が狐を囲ってないとは思いませんでしたw」
右代宮 蔵臼さん「ローラーは賛成だ。
どちらか狼の可能性はかなり高い。」
紗音さん「ローラ、私も賛成です
銃殺だったらよいのですけど・・・」
右代宮 真里亞さん「戦人、ツンツンなの!うー!」
右代宮 秀吉さん「410子なら噛む意味がようわからんで。狼的にはやっぱり真を噛みたいはずや
だから一応410は真で見たいところや」
右代宮 楼座さん「皆、ごめんなさいね。
占いローラーに入る以上狐が誰かはもうわからないわ。
銃殺が出なくなるから。」
ラムダデルタさんというか留弗夫視点、残り狼は誰なのかしら?●結構見つけたわよね?
右代宮 譲治さん「ローラーに賛成だよ。」
ベアトリーチェさん「妾としても占いローラーには賛成よ>楼座」
右代宮 金蔵さん「狩人はまだ出るべきではないだろうしな。ここは銃殺GJの線も考えつつも
ローラーだろうかな。」
右代宮 戦人さん「だな。ローラーで問題ねぇ。」
右代宮 留弗夫さん「というか…真っ先に共有と○の親父が410の○噛みって発言するのはどういうことだよ。対抗噛まれたからってそりゃないぜ」
シエスタ410さん「戦人がドンピシャwwww狐だけどにぇwwww」
右代宮 縁寿さん「私も戦人の名はだしたけど……狐を予想してのじゃあなかったからね……」
右代宮 楼座さん「あくまでも私の提案よ。
異論があれば遠慮なくお願いするわ。」
ベルンカステルさん「戦人wしらじらしいことw」
ラムダデルタさん「私は留弗夫が狼。そして潜伏に恐らく一人よ。
410は恐らく子狐。だから縁寿はそのまま狼で見ているわ。」
右代宮 秀吉さん「ラムダ狂かいな?わいは一応真子狼−真狂狼でみとるで
410が真っぽいからローラーは別にしてもええとおもっとる」
呂ノ上 源次さん「占いローラー、問題ありません」
右代宮 戦人さん「うーむ、410真のオヤジ狼のラムダ子?
いや、でもラムダ子だと、序盤に狐囲ってないか、まさかのベルン狐だしなぁ・・・」
ベアトリーチェさん「そうだな……留弗夫真であるならば銃殺+GJor狐噛みだが、あまりそうは見えないところだ」
右代宮 譲治さん「やはり410真路線で僕は考えたいね。
仮に410が子なら、真かんで、00を●でも十分いけたと思う。」
右代宮 夏妃さん「うわぁぁぁああぁぁぁん狐が勝ちに来ましたあああああ!!留弗夫さんとベアトは気づいてくれるでしょうか…子狐の囲いがきたってこと…。もっと戦人噛みを推しておけばよかったですわ…orz」
シエスタOOさん「っとw嘉音がかまれていましたね お疲れ様うさ!」
右代宮 留弗夫さん「待て待て。たしかに噛みが重なった可能性もあるが銃殺+GJの可能性も考慮して欲しいんだが。あと銃殺と噛みが重なった…とかな。なんで決め付けるかな」
紗音さん「410の○噛みですか」
ラムダデルタさん「戦人、そこまでして貴方が私を疑う理由も聞きたいわねぇ☆
貴方視点で何か見えているのかしら>戦人」
右代宮 蔵臼さん「仮に留弗夫真なら一応銃殺+GJもありうるな。」
右代宮 楼座さん占いローラーを提案するわ。
ラムダ狂、留弗夫兄さん狼と予想。410は真か、子狐とみたいわ。
嘉音さん「狐組みが両方生存ですか。
でも共有トラップ未だ有効かつ譲治様がご存命なのはなによりです。」
呂ノ上 源次さん「こうなるともう410真で決め打っていいような気がしてきました。ラムダ様の○残り過ぎですし」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまなの。うー。」
右代宮 秀吉さん「410の○噛み・・・410真に近づいたかな?
留弗夫はん真の場合は銃殺+GJもありえるが、薄そうやなぁ・・・んん」
ベアトリーチェさん「ふむ、夜が遅いな。気をつけてほしいものだ」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 霧江さん「嘉音くんお疲れ様よ」
右代宮 戦人さん「うっわー、嬉しくねぇ○だな、オィ!>俺にラムダの○」
右代宮 譲治さん「ここで、嘉音君を噛むんだね。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様ですよ、嘉音。」
右代宮 留弗夫さん占い理由
410は俺視点、95%子狐で間違いない。なら410の囲いを占うのが妥当だ。
◆嘉音さん 「留弗夫様が真でも狼でも、00は人外の可能性は高めだと思います。ただ、僕は留弗夫様は占い候補の中では1番信用低めで見ておりますので、狼の○への偽●だった場合を考えると吊り回数の無駄にもなりますし怖いですね。00にCOがないかが気になるところです。」
俺を信じているのか信じていないのか…まぁ信じていないんだろうな。これも気になったんだが410の五日目の○だしな。ローラー後のこの辺で囲ってそうな感じがしたから占ったぜ。結果○。どうかな
ラムダデルタさん占い理由:
◆シエスタOOさん 「私視点ルドルフ様はもちろん偽。
かなーーーり1%ぐらいでラムダ様が真の可能性はありますね」
>なんか、個人的に村で見ていたところに「初日囲い占いすべき」
と言われたから考えてみたわ。
でも、個人的に狼が「初日囲い」するとは思わないのよね。
だから、昨日は蔵臼を占ったんだけど。戦人はほぼ狼確定の
留弗夫の初日の○。こんなところを囲うのかしらねー…
呂ノ上 源次さん「おはようございます。嘉音くんが噛まれましたか」
シエスタOOさん「これはGJでありましょうか?」
南條 輝正さん「嘉音さん、お疲れ様ですぞ」
シエスタ410さん「嘉音おつかれにぇー」
右代宮 楼座さん「410の○噛みね。」
右代宮 真里亞さん「これはまずいの。戦人のこと失念してるの。うー…。
譲治お兄ちゃんはやっぱり“ゆーのー”なの!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。410の○噛みか。」
ベルンカステルさん「嘉音お疲れ様よ。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、嘉音」
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
右代宮 留弗夫さん占いCO 嘉音くん○だぜ
ベアトリーチェさん「おはようだ皆のもの」
ラムダデルタさん占いCO 戦人○よぉ!
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。」
右代宮 譲治さん「おはようー」
嘉音さん「おはようございます。
お嬢様あああああああああああ」
右代宮 戦人さん「おはよう。夜長すぎだろうjk」
8日目の朝となりました。(09/03/10 22:35:45)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 夏妃さん「猫又子狐ありの場合は、狼は占・霊のいずれかだけにしか騙りをださないほうがいいですね。5匹でこれはきついです。勉強になりました。」
嘉音さんの独り言「南條にゃーにゃー・・・うぷ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「だが410真だったら00は死んでいるはずだが?」
嘉音さんの独り言「にゃーにゃーは南條先生でしょうか。
絵的にはなっぴーにゃーにゃーのがいいです!」
右代宮 金蔵さんの独り言「蔵臼の扱いが難しい。夏妃に投票され二人から○もらい。可能性なら限りなく○に近い。だからこそ狼のような気もしてくる。」
右代宮 秀吉さんの独り言「留弗夫子なら・・・410は・・・えぇと・・・真・・・?やな」
右代宮 楼座さんの会話「ラムダは狂濃厚。真もありえるけど。」
嘉音さんの独り言「ラムダ様真よりに見てたのだけどなぁ・・・くすん。
僕に●が出そうでがくぷるです。」
右代宮 蔵臼さんの会話「となるとラムダ真で考えているのか。
ラムダが明日噛まれなければ高い確率で狼が見つかるがどうなるだろうかな。」
右代宮 秀吉さんの独り言「留弗夫狼ならOOは狐かもなぁ・・・
でもそうなると410子 なんで噛むんやろか」
右代宮 楼座さんの会話「吊るなら留弗夫兄さんから吊るわ。」
右代宮 譲治さんの独り言「怪しんでいた、ベアトと源次さんも留弗夫様投票か・・。
微妙だな。」
右代宮 戦人さんの念話「ここで、こんなもん出したら、狐乙で終るってw」
右代宮 縁寿さん「あ、楼座さんが冷静だった見たいね・・・ちっ」
右代宮 楼座さんの会話「狂、狼が一番ありえそうね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「ってか今気付いたけどラムダの○残り過ぎw」
右代宮 戦人さんの念話「つーか、これ、俺が狐だとばれてるんだろうなぁw
吊られない訳無いよな、俺w」
右代宮 蔵臼さんの会話「あ、いや真じゃなく狂の可能性もあるか。
浅はかだった。すまん。」
右代宮 戦人さんの念話「7日目
噛み:410(占い候補)
吊り:00(留弗夫の●)
護衛:楼座(共有)
賭け、大失敗!・・・・OTZ
いや、まだ戦犯になるには早い!410が真だと思うんだ!ってか、俺視点で410真だとおかしいか?
もちろん、オヤジ真の可能性もあるけど!(ラムダ?何それカボチャって不味いよね?)
まぁ、オヤジも多分偽なんだろうなぁ、狼か?
それで、子狐の410の最初の囲いの00(狐とみたか?)に●判定?ありえる話ではあるな。
しかし、オヤジが子狐だと、何で俺囲い?
・・・畜生、分からん。とにかく、まずは共有護衛だ。
無能な狩人ですまん!」
右代宮 楼座さんの会話「留弗夫兄さんの●は狐告発とみたいけど。」
右代宮 蔵臼さんを占います。[子狐] >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 霧江さん「蔵臼さんは占いローラー中は潜伏ね。
大体、村に優位な流れ、と言えるかしら。」
右代宮 譲治さんの独り言「7日目 護衛:楼座
真を噛んだと思う。
ここで、子噛んで告発は狼のメリットしかない。
410真で、その後他に●だしとにらむよ。
そろそろ、共有噛んで確定○をへらすかな。」
右代宮 蔵臼さんの会話「留弗夫の00●があざとい気がするな。
ラムダの○連発も怪しいが早い段階で囲われるとそういうこともあるし。
だがラムダ真なら霊能もベルン真で決まりだからな、霊能も含めてもう少し考えさせてくれ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「これで占い初日の狼狼子・・・とかはないだろうな。」
嘉音さんの独り言「そういえば、楼座様の相方はどなたなのでしょうね?
そして共有・・・噛まれませんね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「狼は残り2…でしょうな」
右代宮 縁寿さん「よかった、朝一COなら狐と勘違いする方向は今後なくなるわ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「了解したぞ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「嘉音くんだな」
嘉音さんの独り言「留弗夫様狼と見ているので00は狼だとは思っていませんけど、狐の可能性はありますからね。
ただ狐であった場合410子狐となり、僕はグレーに逆戻りです。
しかしラムダ様は○進行・・・僕が村である以上、410真で見て留弗夫様(狼)による村への●出しだったと見るべきでしょうか。」
右代宮 楼座さんの会話「占いはどうみる?兄さん。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「嘉音と源次のどちらかだな>噛み先」
右代宮 楼座さんの会話「狼達の噛まれる的を増やすだけよ。
私が噛まれたら関係ないけど。」
右代宮 蔵臼さんの会話「そうか、わかった。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「だろう。恐らく明日あたり吊られるだろう>留弗夫」
シエスタOOさん「戦人さま狐ですか・・・どんぴしゃですね」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「410の○をかみ合わせするぜ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「占いローラーの後吊りは3、2回のうちに蔵臼を吊らねばならんのか」
右代宮 秀吉さんの独り言「留弗夫真ならあとは占いに1
というか410真っぽいで・・・」
右代宮 楼座さんの会話「いえ、占いローラーに入るのでまだ潜伏して欲しいですね。」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまなの。」
シエスタOOさん「お疲れ様であります!」
ベルンカステルさん「シエスタがそろったなら魔女もそろうべきよ・・・(念波)」
右代宮 縁寿さん「お疲れさま、黄兎さん」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺真はそのうち切られるだろうな」
右代宮 楼座さんの会話「さて、そろそろ噛まれるでしょう。
占いは正直両方人外とみています。」
右代宮 蔵臼さんの会話「トラップもなくなったし朝一COでいいか?」
シエスタ45さん「00お疲れ様です!」
南條 輝正さん「00さん、お疲れ様ですぞ」
シエスタ410さん「お疲れ、00!にぇっへっへ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まずい」
ラムダデルタさんの独り言「ここは狐を囲う場面ねー」
右代宮 蔵臼さんの会話「00お疲れ様だ。」
ベルンカステルさん「00お疲れ様。災難だったわね。」
シエスタ45さん「うさうさ。でもやっと姉妹がそろったのは嬉しいです。
にんじん料理つくりますね。556もいて欲しかったです。」
右代宮 夏妃さん「00さんお疲れさまですよ」
右代宮 霧江さん「00お疲れ様よ」
7日目の夜となりました。(09/03/10 22:30:13)
シエスタOOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → シエスタOOさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → シエスタOOさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → シエスタOOさん
右代宮 留弗夫さん4 票投票先 → シエスタOOさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → シエスタOOさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → シエスタOOさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → シエスタOOさん
嘉音さん0 票投票先 → シエスタOOさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → シエスタOOさん
シエスタOOさん9 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
シエスタ410さん「三姉妹揃っちゃうにぇー…残念」
シエスタOOさん「留弗夫様からはシステム上銃殺は出ませんよ。
猫もいなくなってしまいましたしね。」
右代宮 秀吉さん「わかったで」
紗音さん「00吊り、把握しました」
右代宮 留弗夫さん「ありがてぇ」
右代宮 戦人さん「俺も、ラムダ真は正直切ってるな。
で、オヤジと410で、真子だと思ってる。
ただ、410真だとは思うが、まだ決め打てねぇかな・・・」
右代宮 秀吉さん「410偽なら、確かにここで子or狂を噛む理由もようわからへんな・・・
単にかく乱させたいだけ、というよりは潜伏1を見つからんようするためというほうが妥当か?」
右代宮 楼座さん00吊りで。1日待ちます。
右代宮 金蔵さん「あ、狂人ではなく子狐の話だった、すまん」
嘉音さん「留弗夫様が真でも狼でも、00は人外の可能性は高めだと思います。
ただ、僕は留弗夫様は占い候補の中では1番信用低めで見ておりますので、狼の○への偽●だった場合を考えると吊り回数の無駄にもなりますし怖いですね。
00にCOがないかが気になるところです。」
ベアトリーチェさん「ローラーであるかなぁ。どちらも偽っぽいぞ」
ラムダデルタさん「狂人ではないわ。ほぼ子狐よ。>金蔵
なぜなら狂だと、子狐が霊能に騙ったってことになるもの」
右代宮 留弗夫さん「銃殺が出なかった時は俺真を捨ててくれていい。今日以降、銃殺が出せる可能性は結構高いはずだ」
呂ノ上 源次さん「難しいですね。ラムダに00を占ってみて欲しいのですが…」
シエスタOOさん「私視点ルドルフ様はもちろん偽。
かなーーーり1%ぐらいでラムダ様が真の可能性はありますね」
ラムダデルタさん「狐可能性ねぇ。どうせ信用ないだろうけど、考慮してみるわー>00」
右代宮 金蔵さん「ここで狂人を抜いてくるとは思えん。。。
もうローラーしかないのではないだろうか。」
ベアトリーチェさん「410が子であるならば確かに留弗夫は狐告発と見てもおかしくはないな、ふむ。となるとラムダが真になるから占わせればいいのではないか?
まぁ妾は410真よりに見ているから留弗夫のは適当な●出しに見えるが」
右代宮 譲治さん「ここで、告発なら、子占い噛むかな??
真占いこそかんで、00をSGにしていると思うだけど。」
右代宮 譲治さん「ここで、告発なら、子占い噛むかな??
真占いこそかんで、00をSGにしていると思うだけど。」
右代宮 蔵臼さん「狐が死んでいる可能性もあるから一概にどちらがいいとは言えないが・・・。」
ラムダデルタさん「私視点、これで留弗夫狼はほぼ確定。
で、ほぼ子狐の410が●を正確に打っていれば潜伏に1.下手したら2.」
右代宮 留弗夫さん「俺視点、狼はほぼ出尽くしたと思ってくれていい。あとは銃殺しか出ないだろう。俺真の可能性はまだ切らないでくれよな」
シエスタOOさん「可能性はありましょう。なにより、一回死体なしがあります。
それを考慮すれば狐の可能性だってあります。
まずは占ってみてもよいかと思いますが>ラムダ様」
右代宮 秀吉さん「んん・・・占いローラーか・・・
410真で見るならそうしなければあかんのやろうけど、その場合狼視点からでも狐が怖いはず
いやでも残り狼2と考えるなら、切羽詰っての真噛みもありえるか?」
右代宮 戦人さん「真狼子 が占いの内訳で一番ありえる内容。
とりあえず、ラムダ子は無いだろ。
囲いの序盤が2人死んでる。」
右代宮 楼座さんどうしましょうか。
銃殺出るまで占いを吊らず00を吊るか。
即座に占いローラーか。意見を求めるわ。
右代宮 蔵臼さん「そこは個人の考えで違うもので真かどうかを断定できるものではないだろう>00」
右代宮 金蔵さん「もちろん410が子ならばの話。今はまだ真よりで見ているがな。」
シエスタ410さん「大体ベルン卿真で考えれたから全然問題ないにぇ!気にしないでにぇ!」
右代宮 金蔵さん「子ならば当然早めに狐を囲うだろう。となると00が狐になるが、
その場合は留弗夫が狼で●だしたということになるか?」
右代宮 譲治さん「ローラーでいいと思うね。
狼なら、ここまでで、真の見分けはほぼついてると思う。
あえて、真を残す理由が無いと思うよ。」
呂ノ上 源次さん「410様は真か子ですね…留弗夫さまの●出しが狐告発とするなら、子でしょうが」
紗音さん「ここまで全○のラムダデルタ卿も気になりますね・・・
ただの偶然でしょうか」
右代宮 留弗夫さん「狼はラムダで決まりだな。子が狼を囲うとは…仲がいいな」
ラムダデルタさん「逆にきくわ。狼が初日囲いをすると思うの?>シエスタ00」
嘉音さん「そして留弗夫様が真ならば00は狼でしょう。
留弗夫様が狼ならば、狼による狐への●出しに見えます。
00は何かCOはありませんか?」
右代宮 蔵臼さん「しかし狐がまだ残っている可能性もあるのに真を噛むか・・・?
狼が見つかりやすいのも事実だが。」
シエスタ45さん「うぅ・・・410ぅ・・・。あなたの頑張りは霊界でみていましたよ。
本当にお疲れさまであります。」
シエスタOOさん「ラムダ様も・・・・占うなら私か戦人ではありませんか?
対抗の初日○ですが」
ベアトリーチェさん「と、子狐もいたのか。クックック、狼はさぞ大変だなぁ?」
ラムダデルタさん「ぶっ…恐らく子狐噛み…これは負けたかな。私信用ないしー」
右代宮 楼座さん「占いが噛まれた以上ローラーを提案したいわね。
銃殺が出てないのが不安だけど・・・」
嘉音さん「これは410が真か子と言うことでしょうか。
410が真であったとして噛まれたのならば、死体なしの日は狐噛みで狼は狐の一を把握と言うことでしょうね。」
右代宮 留弗夫さん「って410の方が子で合ってたか…」
シエスタ410さん「皆お疲れ様だにぇー!」
呂ノ上 源次さん遅まきの推理で申し訳ありませんが留弗夫様狼を主張させて頂きます。
と申しますのはエヴァ様真で見ているのが一つです。
内訳は狐混じりだと真子(狐)狼ー真狼狂、
狐潜伏だと真狼狂ー真狼? になってしまうのでやはり狐混じりはあるかとおもわれます。
真狼狼ー真狂?としても占いに2出すよりは狼は霊能にでて狼ー狼でラインを繋げた方が良さそうに思えますし…
なのでエヴァ様が狂人、または狼の可能性はあまり無いように思えました。ローラーになれば狼も巻き込んでしまいます。CO数を見る限り真の可能性が一番高いと言ってもいいかもしれません。
それも含めて留弗夫様偽にどう繋がるかというと、真里亞様の態度でございます。
霊能ローラー中に真里亞様は留弗夫様が身内切りをしたと主張しておりましたが、霊能ローラー中に身内を切るメリットが果たしてありますでしょうか?留弗夫真ではなく真っ先に身内切りを疑うというのは?
反発する振りをして狼ー狼が一応ラインを繋げたように思うのです。
ベアトリーチェさん「410が噛まれるとは。ここが真と見てよさそうだな、そう思わせる狼の作戦ならば見事、であるが」
右代宮 秀吉さん「410が真or子って感じやろか・・・
狂人って選択肢もありえるけど、したら子が霊能者に出たってことになるしなぁ」
右代宮 譲治さん「ついに占いが噛まれたね・・・。
真狼子だと考えると410真濃厚かな・」
シエスタ410さん「やっぱり留弗夫−真里亞であってたにぇ。」
右代宮 蔵臼さん「占いが噛まれたか・・・。
今日の吊りはどうする?」
右代宮 留弗夫さん占い理由
◆シエスタ410さん 「私は銃殺狙いかにぇ。
留弗夫は真里亞とラインがあったから狼よりで見させてもらうにぇ。
ラムダの囲いあたりがあやしいかもにぇ」
この発言をどう見るかな…410が子の気もしなくはないんだが…。結果●だ。410は狼濃厚か?
右代宮 霧江さん「まあ、そういう事かもしれないわね>夏妃」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。410様が噛まれましたか…」
シエスタOOさん「ふむ・・・ルドルフ様偽っと・・・・」
右代宮 金蔵さん「占いが抜かれたか。。。これはおそらく真だったのだろうな。
もしや昨日は占いの狐噛みか?」
ベルンカステルさん「410お疲れ様。ラインも繋げられなかった無能霊能を許してね。」
右代宮 霧江さん「410お疲れ様よ。まあ、ここまできたらそこ噛むわよね……」
右代宮 戦人さん「って、うっわ、一番真っぽいところが噛まれてるじゃねぇか!?」
ラムダデルタさん占い理由:
◆右代宮 蔵臼さん 「ローラー完遂後に45吊りといったところだろうな。
明日以降●連発されなければいいのだが。」
>発言は参考程度。(昨日のログを取り忘れたことは内緒。)
個人的に狼だと思っている留弗夫の○占い。
あと、ベルン投票者の一人。
狼が囲う位置としては妥当なところ。ここは結構自信あるわ。
右代宮 夏妃さん「410、おつかれさまでしたね。」
右代宮 真里亞さん「うー。お疲れさまなの。」
右代宮 楼座さん「410が噛まれたわね。狂人か子狐、真占いが確定ね。」
右代宮 秀吉さん「おはようって・・・あれ」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、410」
紗音さん「おはようございます。占いがかまれましたね。。。」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。」
嘉音さん「皆様、おはようございます。
占い候補であるシエスタ410が噛まれましたね。」
右代宮 譲治さん「おはようー」
ベアトリーチェさん「おはようだ皆のもの」
右代宮 留弗夫さん占いCO 00●だぜ
ラムダデルタさん占いCO 蔵臼○よぉ!
右代宮 戦人さん「おはよう。さて、今日の占い結果にwktkだぜ。
●や銃殺はもちろん、共有トラップも期待できそうだしな。」
右代宮 夏妃さん「わぁああぁぁああぁん狼陣営頑張ってくださいーー!!このまま負けるなんていやですー ああああ!!!」
南條 輝正さん「410さん、お疲れ様ですぞ」
シエスタ410さん「あらー?」
7日目の朝となりました。(09/03/10 22:22:42)
シエスタ410さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ410さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
嘉音さんの独り言「留弗夫様が狼ならば・・・ですが。」
右代宮 戦人さんの念話「そして、毎度毎度夜なげぇw」
嘉音さんの独り言「そして死体なしの日が00噛みだったと?」
右代宮 夏妃さん「>霧江さん いえいえあの、霧江さん仰ることは筋が通っていると思いますよ。というかむしろ諸手をあげて賛成したいくらいなのです。個人的には今回のローラー、狼陣営にとって痛手でしたしね。まあでもこういう事故があるのも人狼の面白さのうち、なのかもしれませんね。」
嘉音さんの独り言「まぁ、410が子狐の場合、子狐による狐囲いは00である可能性は高いですね。」
右代宮 楼座さんの会話「私が死んだら即座に共有COしてね。」
シエスタ45さん「駄目・・・410を噛まないで・・・
うぅ、私がかわりに噛まれたいであります。。。」
右代宮 蔵臼さんの会話「了解したぞ。
あとなんとなくだが譲治君は村な気がするな。素人考えかもしれんが。
狼がグレーを主張するとは思いがたいのでね。」
右代宮 縁寿さん「くッ、役職持ちは当てられたのに……もうちょっとうまく潜伏できれば……」
シエスタ410さんの独り言「次はその辺占おうかにぇ。」
右代宮 戦人さんの念話「オヤジ、子狐なら、俺が死んでも、銃殺対応をヨロシクだぜ。」
右代宮 譲治さんの独り言「僕噛みは多分ないね・・。
明日吊りはあるかも・・。」
右代宮 金蔵さんの独り言「なにせ今までのつりはローラーと●吊りだから狐はおそらくまだいるだろう。」
嘉音さんの独り言「でも、留弗夫様は狼だと思うんですよね・・・家具の勘ですが。」
シエスタ410さんの独り言「留弗夫子狐だと・・・・戦人か秀吉かにぇ。」
右代宮 戦人さんの念話「霊界のみんな〜
俺、明日を迎えられるかな〜w」
シエスタOOさんの独り言「てか。。。戦人さま狐くさい・・・。」
右代宮 戦人さんの念話「さて、今日の護衛も410だ。もうここまできたら、俺はうさみみフェチの汚名をあえてかぶる。
つーか、ここが一番真っぽいしな。この勘に賭けるぜ。

↑捏造用」
右代宮 楼座さんの会話「私から相方、蔵臼兄さんよ。って言うわ。タイミングしだいで。
それから相方楼座って言ってね。」
右代宮 蔵臼さんの会話「わかった、グレランにならない限りは控えていることにしよう。」
嘉音さんの独り言「おっと。恋しい恋しいですね・・・失礼致しました。
お嬢様が変でもなんでも、僕の愛は変わりません!(キラリ」
右代宮 霧江さん「蔵臼狐と考え始めた。変態護衛が上手く嵌ってるわね。
村と狐が優位かしら」
右代宮 譲治さんの独り言「6日目 護衛:楼座
占いと迷うけれど、黒丸抑止力にきたいするよ。
恐らく狐を蔵臼伯父さんと勘違いもありえるしね。
GJとは限らないけど、恐らく明日●告発ありえるよね。
ここで楼座叔母さんは噛まれたくないよ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
シエスタ45さん「410素敵です! やっぱり才能がありますよ!
ゲームが終わったら00と一緒にみんなでにんじんパーティーしましょうね♪」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「死体なしは占い噛みで狐を噛んだ、ということはないだろうか。」
シエスタOOさんの独り言「戦人さまも私も噛まないっていうことはどちらかが人外でいいのでしょうか?」
シエスタ410さんの独り言「留弗夫狐−真里亞子狐もあるのかにぇ…?」
嘉音さんの独り言「変しい変しいお嬢様、霊界でお元気でお過ごしでしょうか?
僕は下界にてミスリーカオスっぷりでございます。
留弗夫様の投票はどうして00なのでしょうか。
占い先予告と言うことならわかりますが、縁寿様の人狼判定は留弗夫様視点ではついていないと思うのですが、それでも00に入れたいということでしょうか。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「蔵臼銃殺されたら410○と出るべきだな。それ以外は適当でいい」
右代宮 楼座さんの会話「そうね。でも、グレラン展開になったらの限定ね。
●出たのに出る必要はないもの。」
呂ノ上 源次さんの独り言「狐だとしたら00でしょうか?少しあからさますぎますが」
ベルンカステルさん「ベアトに410が気づいた!」
右代宮 秀吉さんの独り言「んんー・・・占い師の真偽五分五分やで・・・
○出されてる以上は留弗夫はん真と見たいけど、なんか信頼できへんし・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「410噛むぜ」
右代宮 縁寿さん「ってことは譲治お兄ちゃん、変態護衛?
それとも共有を読んだ?」
右代宮 蔵臼さんを占います。[子狐] >>> ラムダデルタ <<<
シエスタOOさんの独り言「うーん、けどやっぱ狂人くさい・・うーん・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「紗音の発言が少ないのが気になるが。。。
狼濃厚の夏妃は初日に蔵臼に投票している。ここをどう見るか。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ベアトは危険だ。占われそう」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ、了解したぞ>噛み」
シエスタ410さんの独り言「んー…」
右代宮 戦人さんの念話「で、俺、すっげえ銃殺されそうな位置にいるなぁ。
狼、さっさと占い噛んじゃえばぁ?」
右代宮 楼座さんの会話「私が狼なら狂人噛んでローラーを狙いたいけど・・・
真を噛むか、私を噛むでしょうね。」
シエスタOOさんの独り言「というのもラムダ様が狂人くさい・・・と思ったら○しかだしてないのであります」
ベアトリーチェさんの遠吠え「子狐だと妾○であるし、失敗したのか……?
蔵臼囲わなかったのも少々気になるが」
シエスタ410さんの独り言「占いCO!ベアト様●にぇ!」
呂ノ上 源次さんの独り言「真狼子…が一番しっくりきますね。留弗夫狼、ラムダ真、410子狐」
右代宮 蔵臼さんの会話「わかった。準備をしておくぞ。
タイミングは?占いCOが終わったあたりかね?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「噛むかな」
右代宮 秀吉さんの独り言「410・留弗夫真の場合・占いに1潜伏に1
ラムダ真の場合・占いに1潜伏に2
やな。」
ベルンカステルさん「ふふ…死体なしを巡って狼があわててるわぁ… 戦人噛んで更に混乱すればいい。」
右代宮 戦人さんの念話「6日目
噛み:なし
吊り:縁寿(410の●)
護衛:楼座(共有)
さて、死体なしだ。これは俺のGJか?それとも狐か?
判断に困るトコだぜ。狐は生存が超濃厚。真占いにはさっさと銃殺を期待するぜ。
そして今日は縁寿吊り。囲い占いまでグレラン無しだったな。
さて、この際だ。占い候補の護衛鉄板は止めて、共有トラップ期待で共有護衛ってのも悪くないかも知れねぇ。
もし占いが噛まれれば、そいつは真占いの可能性がUPだしな。
・・・って流石に不謹慎か?しかし、まぁ、賭けに出てみるぜ。」
シエスタOOさんの独り言「狐が既に死んでいる気がするであります  

ぶっちゃけ霊能にいたような」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ラムダは子でいいはずだぜ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どうする?占いを葬るか。信頼勝負にするか」
右代宮 楼座さんの会話「明日蔵臼兄さんに●きてもこなくても相方は発表するわ。」
右代宮 霧江さん「縁寿、お疲れ様よ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐ということは内訳がどういうことだ?
まさかラムダデルタ狂人だというのか……?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「お疲れ縁寿。仇はとるぜ」
右代宮 霧江さん「まあ、そうね。ちょっと熱くなりすぎたかもしれないわ>夏妃
本当はエヴァ自身に聞きたかったのだけどね。彼女、真でも同じ行動取ったそうだから。
まあ、今はどこか別の場所にいるみたいだけど。」
ベルンカステルさん「縁寿お疲れ様。」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
南條 輝正さん「縁寿さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 縁寿さん「お疲れよ。 共有合ってるわね…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「すまんな縁寿」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「兄貴は狐だったなぁ」
右代宮 蔵臼さんの会話「縁寿ちゃんお疲れ様だ。」
6日目の夜となりました。(09/03/10 22:17:09)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → シエスタOOさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん13 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
シエスタ410さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
シエスタOOさん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 夏妃さん「>霧江さん
もちろんですわ。霧江さんがおっしゃるのが理想だと思いますし、私自身のことを言えば例え偽霊能を騙るときですら早くにCOしますから…。セオリーを理解している参加者が役職だとは限らないのも事実なので、その辺はまあ緩く考えるのが良いでしょう。」
紗音さん「共有潜伏了解しました。
トラップが出るよう期待しております・・・」
右代宮 秀吉さん「縁寿ちゃん吊り把握やで。
占いの内訳が真狼子なら、誰かの早いほうの囲いに狐がいる可能性が高い。
占い師、期待しとるで」
右代宮 蔵臼さん楼座、相方は生存だな?
右代宮 楼座さん「相方は生存中よ。」
ラムダデルタさん「私も縁寿は怪しいところだと思ってたわ!
●出された反応が、「あ、見つかった」って言う狼っぽい反応だったもの!」
右代宮 譲治さん「バランス吊りだね。了解だよ。」
呂ノ上 源次さん「縁寿様吊りでございますね。ラムダ様の●出しにも期待したいところでございます」
右代宮 楼座さん「銃殺が出ないなら最悪占いローラーも考えているわ。
確実に人外二人はいるのだから。」
嘉音さん「現時点唯一の●である縁寿様吊りですね、了解いたしました。
留弗夫様の●であった45とのバランス吊りにもなりますし、よろしいかと思います。」
右代宮 蔵臼さん「共有相方は死んだという報告は確かないはずだ>紗音」
右代宮 真里亞さん「蔵臼は狐だとしても狼は告発できないのが少しだけ救いなの。
でもこれ、明日戦人噛みでまた死体無しだよね。うー…。」
右代宮 留弗夫さん「俺はもちろん怪しいと思うところに投票するぜ」
シエスタ410さん「私は銃殺狙いかにぇ。
留弗夫は真里亞とラインがあったから狼よりで見させてもらうにぇ。
ラムダの囲いあたりがあやしいかもにぇ」
右代宮 戦人さん「まぁ、そうなるよな。
信頼度から言っても、ここが狼ってのはありえそうじゃねぇか>縁寿吊り」
紗音さん「了解しました。」
右代宮 金蔵さん「昨日までの完グレ3人が占いそれぞれに占われて完グレがいなくなったのだ」
ラムダデルタさん「譲治!!!どういうことよ!!!私が占ってあげてるんじゃない!!!!
つーんだ!!! (でも強発言にしなかった私も悪いか…)」
右代宮 譲治さん「あーごめん今日占われたんだね。
ラムダか・・。あんまりうれしくないんだよね。」
右代宮 楼座さん今日は縁寿ちゃんを吊りましょう。
ベアトリーチェさん「朝の2番目の発言をみよ>譲治」
呂ノ上 源次さん「今日ラムダ様に占われておりますね>譲治様」
シエスタOOさん「厳密には初日はグレランでしたよ>楼座様」
右代宮 縁寿さん「まだ生きてるんじゃないの?
噛まれてたら楼座さんが教えてくれるでしょ?」
右代宮 戦人さん「ラムダ・・・対抗の●占ってどうする^^;」
右代宮 蔵臼さん「譲治君はラムダに占われている。
小文字で分かりにくかったのだろう。」
右代宮 留弗夫さん「ラムダが譲治くん占ってるぜ」
右代宮 秀吉さん「グレランも何もグレーがおらんで。」
右代宮 戦人さん「譲治のアニキはラムダに今日占われたぜ?」
ベアトリーチェさん「グレランって楼座よ。グレーはもういないぞ。どこか確定的に偽と見ている場所があるのか?」
紗音さん「申し訳ございません、ログ消しちゃって確認なのですが、
共有相方は今どうしてるんでしたっけ?」
ラムダデルタさん「これで晴れて明日から対抗の●を占えるわぁ!
個人的に留弗夫が狼に見えるから、留弗夫の囲いにいっぱい狼がいそうねぇ☆」
右代宮 霧江さん「共有の撤回COがない、というのは、共有が一人名乗り出たから、という事ね
占いに共有は騙ってないもの。それにそのタイミングで出る=真の図式は今回で破られたわけだしね。
騙りに利用される程度の信憑性しかないのよ、そこ真の可能性は。」
右代宮 譲治さん「あれ???
僕誰かに占われてる??」
右代宮 秀吉さん「縁寿吊りで、留弗夫・410視点であとは潜伏に1占いに1が濃厚
ラムダはん真の場合は潜伏に2・・・かいな。狐が怖いところやで」
右代宮 金蔵さん「今日は●吊りだろうな。410は一番信頼している。
もちろん自信はない。」
右代宮 蔵臼さん「真狼子ー真狂狼あたりの内訳だったのだろうか。」
右代宮 留弗夫さん「分かった。俺のグレーも結構少なくなってきたし、そろそろ銃殺も出るだろう。任せてくれ」
ベアトリーチェさん「譲治よ、恐らく昨日の時点の話だ」
嘉音さん「完グレーはもうおりませんね。
銃殺が出ない以上、占いに子交じりでもう囲われてしまったのでしょうか。
もしくは狼による誤爆囲いが起こってしまっているのかもしれませんが。」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんを入れたグレランしたいけど・・・
グレラン一回もやってないのがまずいわね。」
右代宮 戦人さん「狐が囲われてる可能性が大になったな。
その場間と、占いは真狼狐が大分ありえそうな内訳と見るぜ。」
右代宮 譲治さん「いや、僕は完全グレーでないかな??」
右代宮 夏妃さん「真占いを抜かないのでしょうか… 狐勝ちゲーになってしまいますわ」
呂ノ上 源次さん「対抗占いで銃殺が出れば良いのですが…できれば共有噛みと被ってもらいたいものです」
右代宮 楼座さん「占いは対抗もしくは囲いから占って銃殺をお願い。」
ベアトリーチェさん「完グレがこれで全部消えたか。いいことだな。となると今日は縁寿吊りか?」
右代宮 縁寿さんどちらにしても、今日は私吊りでしょう?
COはないわ。
シエスタOOさん「吊りが1回増えましたね」
シエスタ410さんグレーもいないローラーもした。
縁寿をさすがに吊ってほしいにぇ!
右代宮 蔵臼さん「だがここまで○ぞろいだと囲いが混ざっている可能性が非常に高く思えるね。
最後に残ったグレーの諸君には油断は禁物だ。」
右代宮 留弗夫さん「そうだ。譲治くんもじゃねえか…何やってるんだ俺は」
右代宮 譲治さん「ここで狐噛みかGJかかなり問題だね・・。
子が占いにいるなら、早い段階で狐は囲ってそうだね。
問題は誰を噛んだかね・・。共有or占いが最有力かな?」
右代宮 秀吉さん「せやなぁ・・・個人的に占いは真狼子と見てる。
だから狐もとっとと囲われてると予想しとるし、囲い占いOKにしてもええ気がするで
これが狐噛みなら、狼の●で遠まわしに告発とかもありえるかもしれんけどな」
ベアトリーチェさん「ふむ、死体なしか。これはGJか狐か?まったくどちらかよそうできないな」
右代宮 金蔵さん「昨日の時点では譲治と源次も完グレではなかったか?」
右代宮 夏妃さん「あら、GJが出ましたね。狩人さんは…譲治くんですか。噛みにくい位置ですね」
右代宮 戦人さん「死体なしか。そしてグレーが綺麗に全部消えたなw」
右代宮 楼座さん「さて、完全グレーはもういないわね。」
右代宮 留弗夫さん「あ、源次さんがいたか。見逃してたぜ」
嘉音さん「朝が遅いのは狼が銃殺対応にてんやわんやなのでしょうかね。
狩人の突然死はご容赦願いたいところです・・・。」
右代宮 蔵臼さん「見事にグレーが消えたな。
今日は●吊りになってしまうかな?」
ラムダデルタさん「●一回も引けてない…ダメ占い…」
右代宮 霧江さん「いえ、そういうゲームがあったにしても、
真だったなら共有が出る前に出なければいけないわ。共有の撤回COがない状況で出ればローラーが確定。ローラーで美味しいのは基本人外サイドだもの。
前例があっても、定石ではないわ。真の取る行動ではない。2COの時点でもう一匹以上出るわけがないんだから、2COきたなら、共有が出る前に真霊能なら出るべきだと思う>夏妃」
ベルンカステルさん「本格的に狐が不味いわね…早く占いか狼かが気づくといいけど。」
右代宮 譲治さん「ごめ、フライングしたね。」
右代宮 金蔵さん「おや、死体なしか。吊り回数が増えたな。」
右代宮 留弗夫さん占い理由
うーん。意外だ。結果言うのが遅れたから誰か俺を攻撃してくるだろうと思ったんだが…お陰で目星がつきにくくなっちまったぜ。
完グレって親父だけだよな? 残すのはまずいだろうし、占ってみたぜ。結果○。だが対抗が狼と子濃厚なら囲われてるんだろうな。銃殺の期待はしてないぜ。
右代宮 縁寿さん「おはよう、死体無しね」
シエスタ410さん寡黙占いだにぇ。正直金蔵と迷ったけどこっちにしたにぇ。
ぶっちゃけ狐は囲われてるような気がするから寡黙な狼探しに近い感じかにぇ。
狐の可能性も0じゃないから占っておくべきだとは思ったにぇ。
結果○。無能で申し訳ないにぇ…
ラムダデルタさん占い理由:
ベルンカステルさん 15 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
◆右代宮 譲治さん 「ローラー了解だよ。
霊能真の確定要素ないから、真ならごめんね。」
>ベルンの遺言票から。確かに日和見っていうか、
無難な発言が多いわよね。今までノーチェックだったわー!
他に占いたいところがあるんだけど、まずは完グレから。
「共有の指示なしに対抗の○占いを始めたら怪しい」とか
無駄に疑われたくないものー
シエスタOOさん「おや・・・?死体なしでありますか?」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。死体がありませんね。」
ベアトリーチェさん「おはようだ皆のもの」
右代宮 楼座さん「死体無しね。GJかしら、狐かしら。」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。
ほほう死体なしかね。めでたい事じゃないか?」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 秀吉さん「おはようやで・・・おお、死体なしか・・・」
嘉音さん「皆様、おはようございます。
死体なしですね。狐噛みでしょうか?GJでしょうか?」
右代宮 戦人さん「さて、今日の占い次第で、狐のありかが分かるかもな。
もし残り3人のグレーが消えれば、狐は囲われてる事がほぼ決定だ。何せグレラン一回もやってないからな。
まぁ、偽占いの●がたまたま狐だった説が無い訳じゃないが、それだと45が狐決定だし、親父は偽決定だ。
流石にそこまで安直な事は無いだろうぜ。」
右代宮 留弗夫さん占いCO 親父(金蔵)○だぜ
シエスタ410さん占いCO!源次○だにぇ!
ラムダデルタさん「占いCO 譲治○よぉ!」
右代宮 譲治さん「おはよー」
右代宮 夏妃さん「うー 戦人噛みにいってほしいですね… 南条さんか戦人くんか共有かの三択だったんですよ 悔しいですわ」
6日目の朝となりました。(09/03/10 22:09:05)
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんの反撃特化結界が強すぎるの!うー!」
右代宮 蔵臼さんの会話「ってエンジェに出したのは留弗夫じゃなかったか。」
右代宮 譲治さんの独り言「○噛みor共有とみている。
ここで共有噛みなら、留弗夫叔父さんは信用低下だよ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「確かに留弗夫にトラップはもう効かないからな。
銃殺で破たんの可能性はあるが。」
右代宮 秀吉さんの独り言「うーん もう狐かこわれとるやろ・・・普通に考えて」
ベルンカステルさん「護衛来たわ!」
右代宮 真里亞さん「きゃー!」
シエスタ45さん「いいえ、才能は絶対ありますよ。410頑張って!
私のぶんも頑張ってうさぎの力で狼さん達をみつけてくださいね!
霊界から応援しています!」
右代宮 譲治さんの独り言「蔵臼伯父さん護衛だよ。
占い??かまれてもいいや。子or真噛みだろうしね。」
シエスタ410さんの独り言「噛まれても村は【410は狂人でしょう】とか言ってくるかもしれないにぇ・・・」
右代宮 楼座さんの会話「まず縁寿ちゃんを一度つってみたいけどね。」
右代宮 夏妃さん「>霧江さん
あのタイミングで真が出てきて真確定したゲームもあったんですよ。潜伏するつもりでも2騙りも出たらローラー覚悟で出るしかないですよ、真は。
それに、狂人なら潜伏を選ぶ場面ですから(狼をローラーに巻き込む確率が高いので)、狂人ではないと考えたのです。」
シエスタ410さんの独り言「このままじゃ留弗夫に乗っ取られて私SGで吊られそうにぇ…やばいやばい!」
右代宮 楼座さんの会話「○進行ならグレランも考えている。」
右代宮 霧江さん「共有噛みくるわね」
ベルンカステルさん「410とラインが繋がるまえだったもんなぁ 縁寿吊り先にしてくれたらよかったんだけど。」
嘉音さんの独り言「霊能3COとかいかにもローラー入ってくださいって言うCO数ですし、エヴァ様は狼ではなさそうだと言う予想です。
恐らく狂人でしょうが、場合によっては人外の騙りと刺し違えるつもりの真霊脳の可能性も・・・捨てちゃ駄目ですよね?」
右代宮 蔵臼さんの会話「そうか。
今のグレーは譲治、金蔵、源次だな。
源次は昨日あまりしゃべらかったのが気になるな・・・。」
シエスタ410さんの独り言「才能ないのかにぇ……」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「兄貴噛む」
右代宮 戦人さんの念話「さて、今日の占い次第で、狐のありかが分かるかもな。
もし残り3人のグレーが消えれば、狐は囲われてる事がほぼ決定だ。何せグレラン一回もやってないからな。
まぁ、偽占いの●がたまたま狐だった説が無い訳じゃないが、それだと45が狐決定だし、親父は偽決定だ。
流石にそこまで安直な事は無いだろうぜ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「今日は俺が噛むぜ。1:00ぐらいに」
右代宮 楼座さんの会話「そろそろ狼達にも狩人、内訳がわかっているはず。」
シエスタ410さんの独り言「源次○ー」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「で、噛みどうするの?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐はほぼラムダで確定だろう、まぁ油断はできないが」
右代宮 楼座さんの会話「正直グレーつぶしをして欲しいけど・・・
でも確固たる理由があれば別にいいのよ。
共有が解禁するものでもないしね。」
右代宮 真里亞さん「本当にベルンは狐かなってベアト○を見たとき思ったの!うー・・・w」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「蔵臼の方が濃厚…よね、なんとなくCOしてないのに指示してるっぽくみえる。」
右代宮 譲治さんを占います。[子狐] >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「未だグレーか。明日占ってもらわなければ私が吊られるだろうか。
縁寿吊りの流れに行くとは思うのだが。」
呂ノ上 源次さんの独り言「真里亞様の態度からして留弗夫様が偽臭いですね…ローラー中に身内切りを疑う意味がわかりません」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾的には蔵臼か……? ただ、戦人を残すのも怖いなぁw」
嘉音さんの独り言「霊能は信用的にはベルン様>エヴァ様>真里亞様で見ております。
占いは410には占っておいて貰って何ですが、ラムダ様>410>留弗夫様と見ておりますね、現時点では。」
右代宮 蔵臼さんの会話「ああ。シエスタ410が言っていたが対抗の囲い占いは明日以降解禁かね?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「兄貴かなぁ。あるとしたら」
右代宮 楼座さんの会話「今残っている●は縁寿ちゃん。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「そうだな、まぁ留弗夫の○はまだ噛まれていない。どちらかを噛むのは手だな」
ベルンカステルさん「ちょっとラムダ!最後の一言にほろりだったのに!もー!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「夏妃さんお疲れ」
右代宮 楼座さんの会話「さて、霊能完遂。●乱舞がきそうね。」
右代宮 霧江さん「ベルンカステルさんお疲れ様よ。
あれ、夏妃さんはエヴァ真だと思ってたの? あの行動から見て、真はないと思ったんだけど……」
右代宮 金蔵さんの独り言「410が真だと思うのだが。。。」
右代宮 夏妃さん「ベルンちゃんお疲れ様です」
南條 輝正さん「ベルン殿、お疲れ様ですぞ」
呂ノ上 源次さんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 真里亞さん「うー。お疲れさまなの。割ってごめんね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「夏妃、お疲れ様ぞ。すまないな」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「◆右代宮 戦人さん 「で、卿の吊り先はどうするんだ?>楼座叔母さん」
◆右代宮 蔵臼さん 「狼が2となると狐が怖い。
占いの方にはぜひ頑張っていただきたいところだな。
今日はローラー完遂だろう。」
どっちか共有じゃないかしら…外れてたらごめんだけど」
右代宮 蔵臼さんの会話「ベルンカステルお疲れ様だ。」
5日目の夜となりました。(09/03/10 22:03:41)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん15 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタ410さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
シエスタOOさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん「ちょっと待ってw エヴァト狂人だったんですの? てっきり真かと… あのタイミングだと狂人はないと思っていましたよ。。。」
右代宮 真里亞さん「うー。夏妃叔母さんは頑張ったの。少なくとも真里亞よりは・・・w」
ラムダデルタさん「べルーン…霊界で応援していてね…」
右代宮 戦人さん「おk>完遂」
シエスタ410さん共有!囲い占いはいつからOKにぇ?
嘉音さん「子の場合成功と失敗がありますし、場合によってはありえると可能性を考慮いたしました。>ベアト様」
右代宮 蔵臼さん「霊能に1、吊りに1、占いに1、
そうするとやはり狐がネックだな。」
ベルンカステルさん「私は遺言で怪しい人に入れておこうかしらね、少しでも材料になると嬉しいわ。」
右代宮 楼座さんローラー完遂で
右代宮 留弗夫さん「真子狼ならグレーに親狐2の可能性大。結構確率高そうだ」
右代宮 譲治さん「ローラー了解だよ。
霊能真の確定要素ないから、真ならごめんね。」
右代宮 戦人さん「で、卿の吊り先はどうするんだ?>楼座叔母さん」
ベアトリーチェさん「む、確かにそれもそうか>シエスタ00<若干狼全員囲われているのではないか?と少しだけ思っていたが、よくよく考えたら昨日から○噛みをしているしそれはないであろう。すまん」
右代宮 縁寿さん「狐、居るとしたら誰なのかしらね」
右代宮 秀吉さん「狼は少なくとも2・・・ってなると、狐が怖いところやな。
もし子狐が占いに出てたら、もう囲われてる可能性もある。こりゃ銃殺も難しそうやで・・・」
シエスタ410さん「どうやら私は銃殺がんばって信頼してもらうしかなさそうだにぇ…」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんごめんなさいね うううう 無能すぎる私…orz」
紗音さん「ローラ把握しました。占いさんは銃殺がんばってください・・・!」
ラムダデルタさん「まぁ3-3なら狼が霊能に騙っているでしょう。私視点、これで狼3残りね。
対抗一人と潜伏に二人かしら?」
右代宮 留弗夫さん「占いにも多分狼いるだろうから…グレーに残り一匹か。あと狐だな」
右代宮 蔵臼さん「狼が2となると狐が怖い。
占いの方にはぜひ頑張っていただきたいところだな。
今日はローラー完遂だろう。」
ベアトリーチェさん「嘉音?留弗夫が子狐でベルンカステル卿が真であったら繋がるのではないか?
もしや失敗してもとりあえず●を出しましたと予想するのか?」
右代宮 譲治さん「この内訳だと、占いは真狼子あたりがだとうなのかな?
無論、真狂狼もあるけど・・。
子が狐を囲っていると見るね。」
シエスタOOさん「〇もらいが噛むとは思えません。夏妃が狼濃厚でありましょう>ベアト様」
右代宮 蔵臼さん「む、霊能が●だしということはエヴァ真以外狼が1匹釣れているな。
今日の猫と合わせると残りは2匹か。」
ベルンカステルさん「あと一度死体2が上がったら狐確定よね。
占いに おそらく子狐が出てる。早めに狐を見つけてね。
おそらく今日吊られる私の遺言よ。」
呂ノ上 源次さん「これで霊能が真狂狼と仮定して、狼が2と狂人が1吊れたとしてもいいでしょうね。ローラーが終わった時点で吊り7、少し楽になりました」
右代宮 戦人さん「んで、ベルンは真里亞●か。
まぁ、ベルン視点だと、当然そうなるよな。
真でも偽でも同じ結果が予想できるってのは困りモンだぜ。」
右代宮 金蔵さん「ということは夏妃か南條が狼ということか。
なにかの推理材料には使えそうだな。」
右代宮 秀吉さん「南条先生は○のひとつ、大して夏妃さんはグレー。
夏妃さん狼と考えるのが妥当やろな」
右代宮 留弗夫さん「霊能に多分1。45が狼。夏妃か南條先生が狼だから俺視点では3消えてるぜ。譲治くん」
シエスタ410さん「猫噛みだにぇ。私視点南條はいい感じに囲われてて夏妃猫って感じかにぇ…?」
ラムダデルタさん「だから、南条が猫で夏妃が狼なのは「絶対」なんだってば!
ベルンは私視点、限りなく真に近いと思うのだけど、霊能ローラー完遂よね↓」
右代宮 夏妃さん「みなさまおつかれさまです 本当に さあどうなるのでしょうか…orz」
嘉音さん「昨日の霊能判定の割れ方ですが
ベルン様真なら、留弗夫様は子か狼といったところ。
真里亞様真なら、留弗夫様は真か子か狼でしょうか。
子が占いに成功する場合や狼の身内切りを考えると、留弗夫様の中身が予想つきませんね。
ただ、霊能が1人欠けた状態での身内切りはあまり考えていないので、真里亞様真の場合には留弗夫様は真か子濃厚に見ます。」
ベアトリーチェさん「まぁどちらが狼かはわからんがな。その辺の推理はしたところで無駄であろう」
右代宮 夏妃さん「占い騙りさんごめんなさいーーーー!! 噛み操作まちがえましたの・・○凹コテ
あとで土下座しなければいけませんわね…orz 」
右代宮 真里亞さん「うーこれはちょっと厳しいかもなの。」
右代宮 楼座さん「占いの三人は頑張って銃殺を出して頂戴。
正直真偽は難しい。」
右代宮 蔵臼さん「猫決定だな。
そうなると夏妃はグレーだったから多少怪しく見えるな。まあもう死んでいるのだが。」
右代宮 戦人さん「まぁ、猫は仕事果たしてくれて感謝だな。
この場合、○の南條先生が猫で、グレーの夏妃叔母さんが狼ってのが妥当か?」
右代宮 譲治さん「占い見ると間違いなく、昨日は猫噛みだね。
最低でも、狼1はいないね。
ベルンや、留弗夫叔父さんが、真なら、狼が2消えた計算だね。」
シエスタOOさん「猫決定把握であります」
呂ノ上 源次さん「これは猫噛みですね。猫ナイスですよ」
右代宮 秀吉さん「ん、猫又確定やな。
てことは霊能者の内訳を真狂狼とするとローラーして狼残り多くて3になるわけやね」
右代宮 縁寿さん「お父さん視点だけじゃなく、誰の目から見ても猫確定よ」
右代宮 朱志香さん「2人ともお疲れ様だぜ」
ベアトリーチェさんそうだな、占い師は誰も占っていない。猫決定というわけだな
嘉音さん「死体を占っている方がいない以上、猫噛みですね。」
ベルンカステルさん「みんな狐占ってないわね、猫と見たいわ。」
ラムダデルタさん「南条が猫で夏妃が狼が私視点確定したわぁ! 狼ざまみろ☆ね」
右代宮 留弗夫さん「ああ、俺視点猫確定だ」
右代宮 金蔵さん「っと思ったら死体二つか。占いは・・・・だれも占っていないな。
猫決定か。」
右代宮 戦人さんOK、猫決定って訳だな?
右代宮 縁寿さん「誰も占ってないわね。
猫確定。」
右代宮 留弗夫さん「遅くなった。すまねえな」
ベルンカステルさん「猫噛みか狐か…」
嘉音さん「銃殺でしょうか?猫噛みでしょうか?
死体が2つ並んでおりますね。」
ベアトリーチェさん「む、死体2だな。これはどっちであろうか?」
右代宮 留弗夫さん占い理由
なんていうかな…とても村人っぽいんだ。若干ステ気味にも感じるが発言には特に気になるところはない。だが昨日ここは狐だろうと思った秀吉さんが村だったからなぁ…。あえて村人っぽいところを占ったぜ。結果○。村人だったらこれからの活躍に期待するぜ
シエスタOOさん「うーん・・・・昨日のラムダ様のは一気に信用ダウンですね・・・・。
どうしましょうか、占いに関しての考察はいったんリセットした方がいいかもしれません。」
右代宮 楼座さん「猫噛みのようね。占いを見る限り。」
シエスタ410さんちょっと追従、確認の発言が目立ったにぇ。
寡黙な紗音と悩んだけど寡黙すぎる人外ってのも露骨すぎていなさそうに思ったにぇ。
結果○。疑って悪かったにぇ。

言い直し!
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。
銃殺か、さてどう対応するかな?騙りの諸君。
猫の可能性もあるがね。」
右代宮 留弗夫さん占いCO 兄貴(蔵臼)○だぜ
右代宮 夏妃さん「しまったー 操作ミスしたー わー!!!どうしよう!!」
ラムダデルタさん占い理由:
紗音さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
>ここでベルン投票者から占い。
理由は、○を出しているベルンよりも●出している真里亞の方を吊った
方が情報が出るから。
そもそも霊能ローラーに順番はないのかもしれないけれど、
こういうところに意外と人外が顔をのぞかせるものだと推察するわ。
南條 輝正さん「おろ、噛まれてしまいましたな
猫又としての職務は全ういたしましたな」
右代宮 真里亞さん「うわぁあ。お疲れ様だったの!」
ベルンカステルさんこれで真狂狼ほぼ確定。エヴァト狐陣営はないはず。
狼2騙りでなければ狐陣営が1占いに居るはず。
子狐吊り対策に残して欲しかったけど 無論無理な話よね?
私視点 狼:真里亞 狂人:エヴァト 内訳は判らないけど人外:留弗夫・占いのうち1
もう少しこの人外表を埋めてから死にたかったわね。
シエスタ410さん「ちょっと追従、確認の発言が目立ったにぇ。
寡黙な紗音と悩んだけど寡黙すぎる人外ってのも露骨すぎていなさそうに思ったにぇ。
結果○。疑って悪かったにぇ。」
嘉音さん占い候補とラインが繋がってるだけにベルン様から吊るべきかとも思いましたが、やはり霊能結果で●を1つ出されました真里亞様から、安全策も兼ねての投票を致しました。
ベアトリーチェさん「おはようぞ」
右代宮 秀吉さん「おはようや・・・ん?銃殺か猫又かいな?」
右代宮 戦人さん「って、これは銃殺か?
それとも猫か?」
右代宮 縁寿さん「おはようよ」
右代宮 譲治さん「おはよう。」
嘉音さん「おはようございます。」
紗音さん「おはようございます
銃殺でしょうか」
ラムダデルタさん占いCO 紗音は○よぉ!
右代宮 金蔵さん「今日はローラー完遂であろうから、特に言うことはないな。
銃殺でも出ていれば楽しめそうだが。猫噛みもありうるか。」
ベルンカステルさん霊能COよ。右代宮真里亞は● 人狼だったわ。
シエスタ410さん占いCO!嘉音○!
右代宮 霧江さん「夏妃さん、南條先生、お疲れ様です。」
右代宮 真里亞さん「うー…今回はラムダのミスがあったからよかったけど狂人が後出しCOは怖かったの。うー。」
5日目の朝となりました。(09/03/10 21:55:22)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「◆紗音さん 「霊ロラ把握しました。真の方、申し訳ございません・・・」

真がおるとわかってるっぽい紗音ちゃんも気になるで」
右代宮 蔵臼さんの会話「正直さっぱりだ。
留弗夫が狂人特攻の可能性もあるが決められる段階にない。
ラムダのミスも真でもやらないとは言えないしな。」
右代宮 楼座さんの会話「最悪占いローラーも考えているわ。」
シエスタ410さんの独り言「にぇっへっへ・・・・おっと涎が。」
右代宮 霧江さん「猫噛み来るわね」
嘉音さんの独り言「子が占いに成功する場合や狼の身内切りを考えると、留弗夫様の中身が予想つきませんね。」
シエスタ410さんの独り言「胸揉みしだいてやるにぇ!」
右代宮 朱志香さん「お!猫噛み来たぜ」
シエスタ410さんの独り言「00に疑われたにぇ!」
右代宮 戦人さんの念話「護衛先は410っと。」
右代宮 蔵臼さんの会話「了解したぞ。」
右代宮 楼座さんの会話「占いは真偽つかめてる?兄さん。」
呂ノ上 源次さんの独り言「残り吊りはローラーが終わった時点で7回。狼は1吊れてるとして、人外5…かなり厳しいですね」
シエスタ410さんの独り言「嘉音○ー!」
右代宮 金蔵さんの独り言「しかしラムダのあの占い結果からとても真とは思えんな。」
右代宮 蔵臼さんの会話「ログを見てもすぐにこれ!といった怪しいものはわからんな。
当然のはなしではあるが。」
嘉音さんの独り言「ベルン様真なら、留弗夫様は子か狼といったところですね。
真里亞様真なら、留弗夫様は真か子か狼でしょうか。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「その3人のうち誰かでいいぞ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「南條さんで」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 楼座さんの会話「ローラー完了後は蔵臼兄さん相方を発表するかもしれないから。
準備お願いね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「戦人くんか南條か共有か」
右代宮 戦人さんの念話「4日目
噛み:朱志香(410の○)
吊り:真里亞(霊能候補)
護衛:
予想通り、霊能はパンダだな。そしてラムダの信用が急降下。何か狂人っぽいなぁ?
オヤジは俺に○出してるからな。そこだけは信用UPポイントだが、まだわからねぇ。
とりえあえず、霊能ランは、先に●出してる真里亞からだ。
正直、信用は半々だと見てるからな・・・って、すげえ偏ったな?
みんな俺と同じ考えなのか?
それにしても、狼は狐よりも先に、狩人探すつもり&暫定○噛みで、グレーにいるであろうお仲間の保護か?
やべーな、俺が噛まれる可能性もあるぜ・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「いや、囲わない。俺は破綻すること前提で占いに出てるしな。ラムダの信用が落ちたのが痛いが…」
右代宮 秀吉さんの独り言「いやーどれもありえるなぁ・・・」
右代宮 真里亞さん「大丈夫だよ。マリアも基本的に●出しした方から吊っちゃうしね。>夏妃叔母さん」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛みは、さすがに00もかんでしまうとまずいな。誰がいいであろう」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「うまくすれば対抗狩人を引き出せるかもしれないからね。
つり段階になったら出したいわ」
右代宮 楼座さんの会話「トラップがいきている以上なかなか出せない。
しかも出してもローラー続行だし○出すでしょうね。」
紗音さんを占います。[子狐] >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「たしかに微妙だな…もう少しあとで●ならそれもありだったんだが」
右代宮 秀吉さんの独り言「エヴァ真の場合 残り:狂狼
留弗夫真−真里亞狂、留弗夫狼−真里亞狼、留弗夫その他−真里亞狂人
どれもあまり想像できへんなぁ・・・ありえるなら一番最初のか、狼−狼やろか」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃんお疲れ様よ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「やってみる価値はあるけどな、留弗夫は夏妃を囲わないのか?」
嘉音さんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「それで上手く私に●でも出ればおいしい話だが期待はできないな。」
右代宮 霧江さん「エヴァ、他意はないけど、後学の為に聞いておきたいわ。もし真霊能だとして、あのタイミングで出る事に何の意味があるの?
霊能は自身の生存より、情報を出していくのを主としなければならない。○進行なのにあそこまで出ないのはおかしい。まずこれが一つ。
2番、二人騙りが出た時点で、まだ共有撤回がありうるかもしれないのだから、3COになるなら、このタイミングでいかなければならない。これが二つ目。
そして、その二つを捨ててまで行うとしたら、潜伏霊能ぐらいしかないと思うわ。ここで出る=ローラーしかありえないもの。ローラー狙いならもっと早くに出ていいし、共有撤回で2COになっても真なら情報を出す分では50:50。あそこまでCOを伸ばす必要はない。まして共有CO後の霊能COなんて、真なら取れないわ。もっと先にCOしておくべきだもの。共有が出た時点で、すでに真がCOする状況じゃないと思うけど。
つまり、ローラー狙いの人外ぐらいしか、あの行動は行えないと考えるわ。真なら、あんな行動したら信頼は得られないもの。それは真占いの信用が下がるという事とイコール。真の行動ならリスキーすぎる。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「【噛み】1:00
【噛まれる人】誰にしましょう?」
右代宮 楼座さんの会話「正直どの占いも真偽が難しいわね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「微妙なラインだな……>縁寿<噛まれないということで結局は怪しまれそうよ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「明日は兄貴に○を出すぜ。一応ベアトは囲われたしな」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「いつ吊られるかにもよるでしょうね>縁寿さん」
右代宮 金蔵さんの独り言「ここは●だした真里亞か発言が怪しいベルンかだから、
どちらに投票していようとさして推理材料にはならんだろうな。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「すまんな真里亞よ」
右代宮 蔵臼さんの会話「真里亞ちゃんお疲れ様だ。」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまだったの。うー。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「さて、そのうち私吊られるわね。
…狩人日記、作ってたんだけど公開するべきかしら?」
南條 輝正さんの独り言「真里亞さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「真里亞ちゃんごめんなさい 身内させてもらったわ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「まぁ真里亞ちゃん吊りになるだろうな。お疲れさん」
右代宮 楼座さんの会話「明日以降そろそろ●連発出そうね。」
右代宮 朱志香さん「真里亞お疲れ様だぜ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「危ないPCがフリーズしやがった」
4日目の夜となりました。(09/03/10 21:50:37)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん14 票投票先 → ベルンカステルさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん5 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
シエスタOOさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん「こんなの朝1にはろうとしてたしな
いいかみんなエヴァ真の可能性が残ってる以上
もし確定○や確定●になったとしても即留弗夫おじさんあやしいもしくは真に近づいた
なんてまったく言えねぇんだ
いくら共有指示だからって昨日45に投票するなんておかしいと思うぜ。
それに45にCOはないって言ってたけどなもしここが狩人だったら今の時点で
絶対にCOはしないんだぜいくら●出されててもなどう考えても昨日は霊能ローラー続行の場所だぜ
初日共有も言ってたじゃねぇか自分の意見を言ってくれていいってな!
自分の考えがあったならともかく共有指示=45投票ってのは絶対にどうかしてるぜ。」
右代宮 朱志香さん「まぁあそこで45吊りはどう考えても間違えてたからな無念はわかるぜ」
ベルンカステルさん「真里亞の中身を見たいわ…吊られるのはそれからでいい。」
右代宮 蔵臼さん「ローラー了解だ。
どちらからという指定は無しだな?」
右代宮 夏妃さん「霊能ローラーはランですか?」
シエスタ410さん「金蔵、発言を見返すといいにぇ。ちゃんと説明したにぇ」
嘉音さん「了解いたしました。」
呂ノ上 源次さん「留弗夫様ー真里亞様でラインが繋がりましたね。だからと言ってエヴァ様のラインと切れている、という訳ではないのでラインにあまり意味は無いでしょう。昨日45吊りに賛成したのはラインを見る為ではなく、霊能の推理を聞く為だったのですが…多少留弗夫様偽で見させて頂きます」
シエスタOOさん「ベルン様が怪しかったですが・・・無難に●を出した方に投票させていただきますうさ!」
ラムダデルタさん「昨日の段階で霊能ローラーに入らなかった意味がわからないわ!
ライン確認したってエヴァが真霊可能性がある以上、残すのは全くの無意味よ!」
嘉音さん「霊能ローラーはランでよろしいですか?>楼座様」
右代宮 楼座さん「指定はしないわ。皆が考えているほうに入れて頂戴。」
右代宮 戦人さん「ローラー了解だ。」
右代宮 真里亞さん「出来れば対抗を吊って欲しいの!今回のラムダの結果貼りで対抗が狐じゃないかって思えたの!うー!」
ベルンカステルさん「ひとまず留弗夫ー真里亞にラインができた以上、私はどちらかとラインが繋がる…はず。 この二人が両方人外ってだけでそれなりに収穫よ。」
右代宮 夏妃さん「…把握しましたよ>共有」
嘉音さん「昨夜は留弗夫様の●吊りでしたし、本日はバランス吊りもありかとは思いますが。
ただエヴァ様を吊った後ですし、ローラーでもいいと思っております。」
シエスタ410さん「人外はそっちだろぉ縁寿ぇ?吊られなくて一安心。ってかにぇ?にっひっひ!」
ベアトリーチェさん「そうだな、シエスタには悪いがワンテンポ待った方がいいかもしれん……、このままずるずると霊能を残すと色々とまずいことになりそうだ」
右代宮 秀吉さん「ローラー把握やで、楼座はん」
右代宮 譲治さん「霊能ローラーに賛成だよ、ここで霊能パンダだし、ノイズにしかならない。
確実に人外が、2つれる霊能ローラーでいいと思う。」
右代宮 金蔵さん「410は昨日縁寿に投票しておるな。
ローラーか●釣りかだったと思うのだが、なぜグレー投票だったのだろうな。」
紗音さん「霊ロラ把握しました。
真の方、申し訳ございません・・・」
右代宮 秀吉さん「霊能者の内駅は真狼狂が濃厚やろ。狐陣営が霊能者に出る確率は少ないやろうし
ラインも留弗夫−真里亞で確かめられたのやから、ローラーでええと思うで」
右代宮 楼座さん「確かにバランスを考えたら縁寿ちゃんを吊ればいいかもしれない。
でも明日以降またずるずると引っ張られそうなのよ。」
南條 輝正さん「ローラー把握しましたぞ、楼座さん
指定はありますかな?」
右代宮 蔵臼さん「今日はローラーを推そう。
昨日ベアトリーチェが言っていたようにか騙りがトラップに引っ掛からないとも限らない品。」
右代宮 留弗夫さん「了解、楼座」
右代宮 縁寿さん「………ローラー継続、把握よ。
残念ね、人外の410さん」
ラムダデルタさん「しょうがないじゃない! 理由書き終わったら朝が明けていてかつ15秒以上たっていて皆発言しているんだもの。 これ以上いうとメタになるから言えないけど」
南條 輝正さん「ふむ、時期を見誤らない為にもローラー続行がよいでしょうな。」
右代宮 真里亞さん「てかラムダ信用ならないの!うー!」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず俺は真里亞ちゃんと繋がったわけか。一応真寄りで見させてもらうがローラーは完遂だな」
シエスタ45さん「あぅ、今日結局ローラー再開するなら私はいったい・・・あぅあぅ・・・
無念であります・・・」
右代宮 楼座さん霊能ローラーに入るわ。
右代宮 戦人さん「流石に霊能ローラーは完遂した方が良いとおもうぜ?
仮にここで縁寿吊っても、またパンダってオチが待ってそうで恐いぜ。>楼座叔母さん」
右代宮 真里亞さん「うー…これはラムダとつながりそうにないの。そもそも対抗に○出ししてるけどね。」
ベルンカステルさん「今日は●吊り?それとも中断したローラー続行?」
右代宮 夏妃さん「今日は縁寿さんに●ですか… 昨日はローラーではなく●つりになったのですが…どうされますか?>共有 バランスを考えたら縁寿さん吊りもありだと思うのですが…」
シエスタ410さん「縁寿吊ってほしいにぇー。対抗の●が霊能パンダでノイズだからローラーってのが理解できないわけじゃないけどにぇ。」
右代宮 縁寿さん「ベアト○、ね。
つまりローラーか私か、ってこと?」
嘉音さん「ラムダ様の占い結果、把握いたしました。○ですねw」
ベアトリーチェさん「ふむ、霊能はパンダになったか。これは残る霊能は真狼と見るべきか?
まぁ狂狼の可能性も否定できないところが怖いが」
右代宮 蔵臼さん「おいあまり遅いとミスでなくなにか考えてるように思われるぞ?」
右代宮 秀吉さん「今日はローラーでええと思うで。これ以上先延ばしにしたくはないしな」
右代宮 戦人さん「って、ラムダ、おいwww」
ラムダデルタさんああ、もうごめんなさいwwwもう一度言うわ!
占いCO ベアトリーチェ○よぉ!
右代宮 金蔵さん「で、ラムダよ、占い結果の言い直しはないのか?」
紗音さん「ローラー完遂したほうがよろしいかと。」
ベルンカステルさん「…ラムダ?」
右代宮 真里亞さん「わかんないの!うー!」
右代宮 留弗夫さん「俺としては自爆してくれて嬉しいっちゃうれしいんだが…対抗の俺が言うのもあれだけど気をつけるんだな」
右代宮 譲治さん「一応ラインも見たし、霊能ローラーでいいと思う。
●吊りでもいいけど、霊能の信用は僕の中では低下したしね。」
右代宮 夏妃さん「ラムダさんは慌てんぼうさんですね ちょっと真からは遠く見えてしまいましたがかわいらしいです」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんを吊るか、霊能ローラーか。迷うわね。」
嘉音さん「霊能3COの内訳は真狂+αで狼よりに見ていますね。
そして霊能結果は割れましたね。」
右代宮 戦人さん「霊能結果は予想通りパンダかよ。
共有の指示だったし、真霊能がいる可能性も考えて●吊りもありかと思ったが、まぁ、この結果は仕方ねぇかな。」
ベルンカステルさん「今日は縁寿に●ね…私視点誰が真なのか判るまでは生かしてほしい。勝手な話に聞こえるかもだけど。」
シエスタOOさん「ラムダ様wwww信用急降下であります」
南條 輝正さん「よぉじゃ分かりませんぞ、ラムダさん」
右代宮 真里亞さん「今日はどうするのかな?留弗夫の●は狼だったけど留弗夫怪しんでいたからちょっと半信半疑なの。
ローラー推進するよ。うー・・・。」
右代宮 蔵臼さん「いやだから○か●かをだな。」
右代宮 秀吉さん「ラムダ結果どっちや?w○でええんか?」
右代宮 縁寿さん「ラムダ、もうちょっと詳しく言ってくれるかしら?」
ベアトリーチェさん「ラムダよwどっちなのだw」
ラムダデルタさんごめんなさい! 理由書いてたら遅れたわ!銃殺だったら信用なくすところ。
以後気をつけるわ!
右代宮 蔵臼さん「占い結果が分からんぞ。」
右代宮 金蔵さん「占いCO ベアトリーチェよぉ!?」
右代宮 夏妃さん「え? どうされましたかラムダさん・・・?」
右代宮 戦人さん「グレーで狐&狩人探しかと思ったら、ここで○噛みだ?
グレーにお仲間がたくさんいるってのかね? いっひっひ」
右代宮 留弗夫さん「ラムダ…ベアトリーチェよおってなんだ?」
シエスタ45さん「朱志香さま、お疲れ様であります!」
右代宮 譲治さん「霊能がそろってCOが遅いんだね・・。
少し微妙かな・・。」
ラムダデルタさん占い理由:
◆ベアトリーチェさん 「その間にほかの共有者に●が出て破綻になったり、銃殺が起きたりする。そのとき留弗夫が偽とわかったら何も
●を吊る必要がなくなるからだ>夏妃」
>うん。実は初日からここを占いたかったの。
一番発言が多く、意見が言え、かつ周りの会話も見ている感じ。
ここが人外だったら厄介。村でも頼りになるものね!
でも、ここが「共有」っていうのはありそうなところ。
ここならグレランでは決して吊られる位置ではないもの。そうかんがえて
昨日は占うのをやめていたの
ラムダデルタさん占いCO ベアトリーチェよお!
シエスタ410さんあと、昨日の投票は対抗の●に素直に入れられないって話だにぇ。
それよりも怪しいところに入れさせてもらったにぇ。

って言おうとしたら時間無くて昨日中にはいえなかったにぇ。
指示無視して悪いにぇ、楼座。
右代宮 朱志香さん「みんなおつかれさまだぜ。」
右代宮 縁寿さん「……私に●出し?」
ベルンカステルさん私視点留弗夫は破綻よ。吊られた45が可哀相。
私に○を出した(=狼でないとは判って居る)ラムダ・410とのラインを確認しなくっちゃ。
真里亞の中身を見てみたいわね。狼だとは思うけど、まさか狐騙りじゃないでしょうね、くす。
右代宮 留弗夫さん占い理由
◆右代宮 秀吉さん 「まぁ確かに45がいずれ吊る羽目になりそうで、それなら先に●吊りでもええ気はするがなエヴァ真の可能性がある以上●吊りにもデメリットはある。共有者さんに従うで」
◆右代宮 秀吉さん 「●がでたみたいやな・・・どないしようか?楼座はんエヴァは両霊能者から○、よくて狂人で片方に真はいると見て、●吊りにするか?それともノイズを残さないためにローラーするべきか?」
何人かは感じたんじゃないかと思うんだが、秀吉さんはどうも村の流れを気にしてる、日和見してる人外に思えたんだよな。とりあえず1つ●は出せたし、狐狙いだ。銃殺だといいんだがなぁ
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
シエスタOOさん「質問です。
ここで45吊って、明日出る判定は
○●
○〇
●●
のどれかですが・・・・。
どうされるおつもりで?

たとえ両霊能から○〇が出たところで
「エヴァが真だったかもなあ」で終わりなわけですが・・・。

昨日の釣りは
ほぼエヴァさま偽と決め打ちするということでよいのですよね?

そう決めたからには今後、エヴァさま真は一切考えないようにしましょう。
でなければ本当に昨日の釣りは本当に無意味です。

あとついでに、占いの信用度は
ラムダ>>>留弗夫>410
でしょうか。
特に410は○もらって何ですが、とても真には見えません・・・。」
右代宮 楼座さん「410の○が噛まれたわね。」
嘉音さん「皆様、おはようございます。
朱志香様を噛んだ狼め・・・地獄へ落ちろおおおおおおお。うわーん;;」
シエスタ410さん発言は無難なものが多く、目立たない程度の立ち回り。
装ってるならこんな感じかと思って占ったにぇ。
結果●!ウサギの嗅覚なめんなにぇ?にっひっひ!
右代宮 夏妃さん「おはようございます。…朱志香。あなた、朱志香が!!」
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
右代宮 真里亞さん霊能CO!45は●だったの!
うー!留弗夫とつながったの。
でも留弗夫真とは限らないの。真里亞視点狂人は占いには居ないはずなの。
子狐が●出しした可能性もあるの。うー。
南條 輝正さんふぅむ、昨日はやはり45さんが吊られてしまいましたな。
これで今日も●が出たらずるずるローラーが遅れていくんでしょうな。
占いが3人もいたら誰かが●を出す確率はそれなりにあるのですから、
時期を見誤らない為にも先にローラーがいいと私は思いますぞ
ベルンカステルさん霊能COよ。シエスタ45は○だったわ。
エヴァトリーチェさん「朱志香お疲れ様よぅ」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ皆。
○を噛んできたな。」
右代宮 戦人さん「さて、3−3の内訳だが
真狼?−真狂狼 ってのが前提で、?は狼、子、狐、どれでもありえるな。
素直にそう判断するぜ。
エヴァはとても真には見えねぇが、もしこれで霊能結果が割れてないなら、エヴァ真かオヤジ破綻のどっちかってか?」
右代宮 留弗夫さん占いCO 秀吉さん○だぜ
右代宮 金蔵さん「昨日は指示に従わなかったのはすまない。
だがやはりローラーは先に完遂すべきだと思ったのだ。
最初に言ったように吊り数に対して人外の数が多い。
無駄つりはなるべく避けたかったのでどうせするローラーなら
先にした方がいいと判断した。もちろん占いがその後確定するようなありがたい
可能性もあるわけだからな。ここで霊能に投票したのは村っぽいと私は見るぞ。
もちろん自信はない。」
ベアトリーチェさん「おはようだ皆のもの」
シエスタ410さん占いCO!縁寿●だにぇ!
右代宮 譲治さん「おはようー。」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ朱志香ちゃん」
紗音さん「おはようございます皆様」
4日目の朝となりました。(09/03/10 21:42:45)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 楼座さんの会話「30パーセントってきいてはいるわね。」
エヴァトリーチェさん「同じ動きよ・・・(m_)」
嘉音さんの独り言「エヴァ様のCOの遅さ的にも、霊能3COの内訳は真狂+αだと思うんですよね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「まぁおそらく今日はローラーすると思われる
エヴァ真っぽいんやけどなぁ・・・それでも霊能者の内訳は真狂狼でええと思うなぁ」
右代宮 蔵臼さんの会話「そうか。
しかし子狐の能力はよく分からんな。占いは100%当たるわけではないと書いてあるがどれくらいのものかわからない。」
右代宮 戦人さんの念話「さて、3−3の内訳だが
真狼?−真狂狼 ってのが前提で、?は狼、子、狐、どれでもありえるな。
素直にそう判断するぜ。
エヴァはとても真には見えねぇが、もしこれで霊能結果が割れてないなら、エヴァ真かオヤジ破綻のどっちかってか?

とか言って見る。」
右代宮 譲治さんの独り言「ログ取り忘れた・・・。
痛いね・・・。」
右代宮 霧江さん「エヴァ真はないわよ……
真霊能だったら、騙りが2COした場合どうするかを考えてみればいいわ。
せめて敵を潰す為に出るか、潜伏するか、だけど。前者は狼も行いたい手よね。まして共有がCOしてから出てきた霊能。
つまりローラー目的の騙りである可能性の方が大きい。真はそうそうないわ。」
右代宮 楼座さんの会話「子狐は霊能騙りはまずやらないと思うわね。
結果が出なかったらとりあえず○出せばいいから潜伏占いか占いで出るでしょう。」
右代宮 秀吉さんを占います。[子狐] >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「破綻時はそれで問題ないだろう。」
右代宮 秀吉さんの独り言「おそらく留弗夫はんはあって子狐・・・?
真狼子−真狼狂でみる。子狐の霊能者とかは考えんとこ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「朱志香で」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「秀吉○にしとくかな。SG候補」
南條 輝正さんの独り言「占いが3人もいたら誰かが●を出す確率はそれなりにあるのですから、
時期を見誤らない為にも先にローラーがいいと私は思いますぞ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛み先だけは決めてほしい>夏妃<そうすれば留弗夫は銃殺対応が少し楽になる」
嘉音さんの独り言「源次様が猫でいいと思います・・・アイコン的に。」
右代宮 蔵臼さんの会話「実は子狐あり初めてなのだが子狐は霊能騙りをする場合はあるのか?」
右代宮 戦人さんの念話「3日目
噛み:霧江(グレー)
吊り:45(留弗夫の●)
護衛:ラムダ(占い候補)
うーん、ローラー完遂でも良いと思うんだがな?
狼はグレーを噛んできた以上、これは狐&狩人探しか?
いっひっひ、しばらくこれが続けば、長生きできそうだな。狩人のGJを見せてやるぜ。
さて、今日も昨日に引き続き、カボチャを護衛。
霊能はローラーされる運命にあるしな。わざわざ噛みには来ないと見るぜ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「45お疲れや
45のいうとおり留弗夫はん狂人なら・・・霊能者の内訳ちょっと奇妙になるで」
右代宮 楼座さんの会話「留弗夫兄さんが破綻した場合放置。
霊能をまず吊るわ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「秀吉さんは日和見してる感じがしたなぁ。狐な感じがする」
シエスタ45さん「霧江さま、エヴァ様お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さんの独り言「この共有大丈夫かな…エヴァ真を切る根拠は何にもないんだぜ?
もし確定○になったとしても即留弗夫おじさんあやしいなんてまったく言えねぇんだいくら共有指示だからって昨日45に投票するなんておかしいと思うぜ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「真里亞ちゃんは●出しでいいと思うわ
考察をしっかり作ってね
噛みは1分だから気をつけて 吼えは心配しないで」
呂ノ上 源次さんの独り言「発想的に留弗夫様が真らしいでしょうか…正直、エヴァ様が狂人の可能性はあまり無いように思えるのですが。ローラーになれば狼も巻き込んでしまいます」
ベアトリーチェさんの遠吠え「夏妃が最終的に決めてよいぞ、00でもかまわない」
シエスタ410さんの独り言「ほらみろ!やっぱりビンゴだにぇ!」
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ、さすがにこれ以上延ばしては駄目だろうな。
明日の霊能結果はどうなるだろうか。なんにせよ完遂はせねばならぬが。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「戦人か秀吉………根拠ないけど、どっちか役職な気がするわ。
猫だったらやだけど。」
シエスタ45さん「うぅ・・・もうローラーがはじまってしまった以上明日の霊能結果をみても
絶対の信頼はとれないような気もしますが・・・
共有に判断されてしまっては仕方ないですね・・・」
シエスタ410さんの独り言「縁寿●!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「●出しだな いや、別に指示に従ってもかまわん」
右代宮 縁寿さんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「とりあえずは●だし成功ってところか。すまないな。45」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「朱志香噛みますか?00も噛みたいのですが」
右代宮 楼座さんの会話「霊能両方○出しか、それかパンダか。」
南條 輝正さんの独り言「ふぅむ、やはり45さんが吊られてしまいましたな。
これで明日も●が出たらずるずるローラーが遅れていくんでしょうな」
右代宮 譲治さんの独り言「無論紗音護衛さ!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー指示されるなら噛み担当していいよ
明日は●出しかな?」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 夏妃さんの遠吠え「素直に共有指示に従ったけどまずかったかしら」
ベルンカステルさんの独り言「留弗夫とラインが切れたにぇ、にひ!」
右代宮 楼座さんの会話「ローラーは明日以降ね。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「ローラーに遅れが出たわね」
右代宮 蔵臼さんの会話「45お疲れ様だ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「んー、朱志香は残すと怖いかなー」
右代宮 霧江さん「45お疲れ様よ。」
3日目の夜となりました。(09/03/10 21:37:42)
シエスタ45さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → シエスタ45さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → シエスタ45さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → シエスタ45さん
紗音さん0 票投票先 → シエスタ45さん
嘉音さん0 票投票先 → シエスタ45さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → シエスタ45さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
シエスタOOさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
シエスタ45さん14 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん「でも、最後に出たとはいえ、あそこまで遅かったら普通吊られるわよ霊能。
あそこまで隠れてたら、子狐発覚から潜伏霊能として出たほうがまだいいわ。
あのタイミングで出る真なんているわけないもの。」
呂ノ上 源次さん「しかし、3-3だと霊能は真狂狼以外内訳が思いつきませんね。子狐が混じる事もあるのでしょうが…」
右代宮 戦人さん「って、共有指示了解^^;」
嘉音さん「僕も先ほど霊能のうちのエヴァ様が吊れていることに気づきました・・・。
昨夜考察時には、グレランでベアト様が吊れたのかと誤解しておりました。
なので、霊能ローラーが先でも●吊りでもいいとは思いますが、最終的にはローラー完遂がいいですね。」
右代宮 縁寿さん「●吊り、把握よ」
右代宮 金蔵さん「ベアトに賛成だな。なにせベアトだから。」
ベルンカステルさん「共有了解よ。」
シエスタ45さん「村としては吊られたくないです。」
右代宮 秀吉さん「●吊り・・やな。把握やで」
ラムダデルタさん「ベルンは確実に○よ。悪くて狂人or子狐。それは私が占い結果において「絶対」に保障するわ」
右代宮 朱志香さん「逆に占い師が銃殺出して真確定する目もあり得る45吊るのはローラーの後でいいと思うぜ。<秀吉」
右代宮 戦人さん「エヴァが真の目は確かにうすそうだが、残りの2人が真って確証もねぇしな。
俺はやっぱ、ローラーを推すぜ。」
右代宮 楼座さん●一度吊ってみましょう。
シエスタ410さん【配役】
村人10、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1

【占い】
410 00○ 朱志香○
留弗夫 戦人○ 45●
ラムダ ベルン○ 南條○

【霊能】
ベルン エヴァ○
真里亞 エヴァ○
エヴァ

【共有】
楼座−?

【グレー】
夏妃、蔵臼、ベアト、金蔵、譲治、秀吉、霧江、縁寿、源次、紗音、嘉音
エヴァトリーチェさん「占い、霊能、狩人も用意しなければいけないから大変ねぇ
まぁ、真でも同じ動きだけど」
右代宮 夏妃さん「なるほどそういうことでしたか>ベアトリーチェ
解説ありがとうございます 正直よくわかっていませんでしたわ」
右代宮 留弗夫さん「確かにローラー完遂しなくて痛い目を見た覚えはある。エヴァはちょっと真に見にくかったから投票したんだが…まぁ真の可能性もあるしな」
右代宮 縁寿さん「…どっちが最善手か、迷うわね………
共有指示に従うしかないけれど」
右代宮 譲治さん「残りが、人外確定としても上右方は必要だと僕は思うよ。
ローラー始めたから、完遂って即しなければいけないとは思えない。」
シエスタ45さんノイズになるかもしれませんが一応私視点での留弗夫さま狂人が濃厚でしょうか・・・。この時点で●を出せる狼はあまりいない気もします。
狐もまずありえないでしょう。共有トラップもまだ残っていますし。
ただ霊能ローラーになっていることでどうせ霊能の結果も真偽がつけられないからと●だしに踏み切ってきた可能性も否定はできません。
いまのところ留弗夫さまは狂人より、410、ラムダさまのどちらかに真が
いると思いたいです。
必死の長文で一応の村アピールです。。。
右代宮 蔵臼さん「ローラー完遂後に45吊りといったところだろうな。
明日以降●連発されなければいいのだが。」
ラムダデルタさん「留弗夫は霊能に狼がいるのを知っていて、霊能ローラーを止めさせたいが為に●を打った狼っぽいわねぇ。おーっほっほっほ!」
右代宮 真里亞さん「もし生き残れたらベルンが何だったのか確認したいな。うー。」
右代宮 秀吉さん「まぁ確かに45がいずれ吊る羽目になりそうで、それなら先に●吊りでもええ気はするがな
エヴァ真の可能性がある以上●吊りにもデメリットはある。共有者さんに従うで」
ベアトリーチェさんその間にほかの共有者に●が出て破綻になったり、銃殺が起きたりする。そのとき留弗夫が偽とわかったら何も●を吊る必要がなくなるからだ>夏妃
ベルンカステルさん「皆あんなに遅く出たエヴァトを真だと思って居るの?
昨日は狂人切り ここでラインを見て 霊能真が確定すれば村のためじゃない。
子狐は霊能結果でしかわからないのよ?」
紗音さん「桜座様、ご指示をお願いします」
右代宮 朱志香さん「あそこまで遅く出てくるのは真か狂以外まずないと思うしな。」
右代宮 楼座さん「霊能ランか、それとも●吊りか・・・」
呂ノ上 源次さん「私も留弗夫様の意見に賛成でございます。ノイズになると申しましても、霊能の推理を聞くのも有用だと思いますよ」
シエスタ410さん「●出しなのにずいぶん弱気だにぇ留弗夫。誤爆が怖い狂人かにぇ?にっひっひ!」
シエスタOOさん「ライン?どこがつながろうと、どことつながらなかろうと、ここで●づりは意味がないと思いますが・・・。」
右代宮 蔵臼さん「ローラー完遂か。
確かに余計なノイズが入るかもしれんしな。共有の意見はどうだ?」
右代宮 金蔵さん「エヴァが真でないという保証はないのだが。。。出遅れた狂人という見方が
強いのは分かるが。まぁまだつりに余裕があると見るので●釣りでもいいのかもしれんが。」
右代宮 朱志香さんエヴァは真か狂まぁ狂の可能性が高かったけどそれでも別にカウンターCOってわけじゃないんだここで先に●吊りたいって言ってるのはあやしすぎるぜ。
右代宮 留弗夫さん「そうか。じゃローラーからだな」
右代宮 譲治さん「ごめん昨日霊能吊れたんだね。
勘違いしていたよ。でもライン見てもいいと思うけどね。」
嘉音さん「ローラーを開始してしまった以上、ラインは気になるものの霊能判定の信用は落ちてしまいましたしね。
今日●を吊るとしましても、最終的には霊能ローラー完遂がいいと思います。」
ラムダデルタさん「一人霊能を吊った状態でライン見るのは無意味よぉ!
エヴァが真霊だったら全くの無意味!ローラー完遂よ」
右代宮 真里亞さん「ローラー賛成だよ。●が気になるけど、人外二人吊れるしね。
ただ、ラムダ=ベルンラインは怪しいよ。
子狐→狐の初日囲いか狐→狼○だしか。うー・・・。」
南條 輝正さん霊能を一人吊った以上、もうラインを見る意味はないと思いますぞ
今日はこのまま霊能ローラーが得策ではありませんかな?
右代宮 楼座さん「でも霊能ローラーの流れで●出すということは真の可能性があるわ。
騙りならローラー終わったあとに●出すもの。」
右代宮 留弗夫さん「でもローラー完遂した後にどうせ45を吊るんだろ? なら先でもいいんじゃないかって思うんだが…。俺としては最終的に吊ってくれるなら別にいいけどな」
右代宮 戦人さん「ローラーは完遂するのが、訓練された村ってモンだぜ。
占いにはその間に良い仕事を期待してるぜ。」
シエスタOOさん「エヴァ様を吊った以上ローラー完遂であります!」
右代宮 霧江さん「エヴァは狂人だったのね……私の推理的外れだったわ。
駄目だわ、ぜんぜん駄目だわorz」
右代宮 夏妃さん「ローラー完遂しない村は訓練されていないと良く言いますが、何が何でも連続で吊らねばならないというものではないでしょう。せっかく●が出ているのであれば、45さんにCOがなければ吊ってラインを見たいところですが…」
右代宮 縁寿さん「●キープのローラー完遂…まぁ、そうよね。
ローラー始めた以上、●が出たとしても霊結果はノイズになるだけだもの。」
呂ノ上 源次さん「あ、霧江様が噛まれておりますね。これは大変失礼致しました。
今日はローラー続行ですか?」
右代宮 秀吉さん「●がでたみたいやな・・・どないしようか?楼座はん
エヴァは両霊能者から○、よくて狂人で片方に真はいると見て、●吊りにするか?
それともノイズを残さないためにローラーするべきか?」
紗音さん「私も●吊り賛成です
ライン見たほうがよろしいかと」
南條 輝正さん「●が出ているようですが、ローラーに変わったのを見て
少しでも延命しようと考えた人外の悪あがきかもしれませんな」
ベアトリーチェさん「ふむ、ここで●吊りに走るべきか。ローラー完遂をすべきか。妾としてはエヴァトリーチェ真の可能性もあるから先にローラーをしてもよいとは思うが」
右代宮 蔵臼さん「今日はローラー続行か?
それとも●吊りか?
2人残っているしエヴァは怪しいし●吊りでラインをいるのもなくはないと思うが。」
ラムダデルタさん「そうね!昨日は霊能ローラーを私も主張していたけど、それは3-2の話。
3-3なら狼が霊能騙っている可能性が高いからローラーが安定よ↓べるーん…」
ベルンカステルさん「今日はひとまず●を吊って ラインを見てみたいんだけど。」
右代宮 朱志香さん「●でたけど先にローラー完遂したいぜ。」
右代宮 金蔵さん「さて、●が出たか。霊能一人切ってしまった以上、ここを吊るかどうかは考え物だな。ローラーを推奨したいが・・・」
右代宮 縁寿さん「あぁ、ローラーに変更だったのね。
了解、わかったわ。」
右代宮 留弗夫さん「霊能3だからな。ローラーがいいと俺は判断した。だが今日●が出せたし、俺の●吊りを先にするのもありなんじゃねえかと思うんだが…どうだ?」
シエスタ45さん私にCOはありませんです。
右代宮 戦人さん「ああ、そう言うことか。
じゃあ、ローラーでいいって事だな?

昨日は意図が読めずに、グレランにしちまって悪かったな>楼座おばさん」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さん●でてるけど、ローラーなの??
昨日グレランした、意味がなくなると思うけど。」
紗音さん「●の扱いはどうしましょうか・・・
●吊って霊結果見るのもどうでしょう?」
右代宮 楼座さん「ちなみに昨日の最後の発言は3−2の時に書いてたものだったから。
ごめんなさいね。」
ベルンカステルさん「ごめんなさい、発言見直してたら遅れたわ。」
右代宮 霧江さん「一応従ったけど、昨日のグレラン指示はどういう事?
あそこは霊能ローラーで鉄板。ラインを見るにしても3じゃノイズにしかならないわ。
エヴァの潜伏理由を聞きたいから、一回目はグレランにしたけど……
と思ったら、投票を見るとただの見逃しかしら。明日から霊能ローラーでいいのよね?
さて、私の中でのエヴァが何者なのか、だけど。
恐らく霊能ローラーを行いたい人外だと見るわ。3COなら間違いなく吊らざるを得ないからね。
たとえエヴァが偽であったとしても、定石ならローラーしなければ。

でも勇気を出せばエヴァを完全偽と切り捨てて、2COとして扱っていくのもありだと思う。
なぜ、私がローラーの中断を明言するか。それはローラー目的の狼だとすると、霊能に狼が混じっている可能性は低いと考えるからよ。
この中にいるのは狼からその内役が把握できない者。つまり、真、狂、狐、子狐のいずれかだと考えられるわ。
なら、後回しで潰しても問題ないはず。

ここまで書いたのに……! 悔しいッ! でも(ビクンビクン」
右代宮 譲治さん「●がでたんだね。
霊能とのライン確認で吊りでいいと思うよ。」
右代宮 夏妃さん「早くに●が出ましたね…」
ベアトリーチェさんすまん、昨日はやはり霊能ローラーをすべきだと思ったぞ。3−3という時点でもうラインを見るうんぬんではない。どう考えてもローラーしてしまった方がいいと思ったからだ。ベルンカステル卿に投票したのは真里亞との2択で悩んだからだ。エヴァトリーチェが狼の線はない。自分から吊られにいくようなもんだからな。あって狂か真。ならば狼の確立が高いお二方のどちらかを投票したというわけだ
右代宮 楼座さんグレー噛みね。それと皆、昨日は指示が遅れて申し訳ないわ。
3−3なら文句なしにローラーで。
ベルンカステルさんエヴァトの遅いCOは明らかにローラーさせたい狂人だったわね。
結果は○。狂人という認識で間違いないみたい。
私視点真里亞は狼 ということかしら。
狼2騙りがない限り、占いには狐・子狐陣営…おそらく子狐が居るわ。
占い師には潜伏した親狐を早めに殺して欲しいわね。
南條 輝正さん「昨日はグレランかと思っておりましたが霊能ローラーに変更になったんですな」
シエスタ45さん「おはようございますってええええっ!」
シエスタOOさん「◆右代宮 楼座さん 「いきなりローラーはまだ早いわ。ラインを見てからで問題ない。皆、遠慮なく私に意見を言ってくれると助かるわ。
共有は所詮確定○なんだから。絶対の権限があるわけじゃない。だから、みんなの力が必要なのよ。」

吊りは11回に人外は8ですよ?
3−3なら迷わずローラーすべきです。

ラインとおっしゃいますが、3−3でのラインなんてほとんど意味がありません。
まだまだ、銃殺、共有トラップと占いの真偽はつきます。

効率よく人外を吊るため、昨日はローラーすべきと思いました。
エヴァさまに入れたのは
◆エヴァトリーチェさん 「共有の騙りがあると思ってたわね、楼座が出たのなら私が出ないと駄目ね」
この発言がおかしいからです。

共有がいないと思っての潜伏はわかりますよ?無駄づりを避けるためですから。
しかし、共有がいると思うなら出るべきでしょう。
仮に共有撤回が出たらその時点で霊能は1で真よりですよ?乗っ取りももちろん疑われますが、
撤回後に出てきて信用を得られるとお思いで??

もっともらしいことを言って後から出てきたのを誤魔化した人外とみました。

以上よりエヴァさまに投票しましたうさ!」
右代宮 真里亞さん霊能結果CO!エヴァは○だったの!
割られると怖いから後からCOさせてもらうよ。
昨日はグレランだったのかローラーだったのか判らなかったから対抗に票入れちゃったの。
エヴァはなんだったのかな・・・投票した時点では●が出ると思ってたよ。うー。
きっと狂人だったと思う。それだとベルンとラムダは怪しいよ!
呂ノ上 源次さん「おはようございます。さっそく死体無しですね」
ラムダデルタさん占い理由:
南條 輝正さん 1 票 投票先 → 嘉音さん
◆南條 輝正さん 「人外の数を考えると少しCOが少ない気もいたしますな。
初日が無職と仮定すると、潜伏人外が5匹いる計算になりますぞ」
>発言数もまま、長文もあることから、意見をはっきり言っているところ
を占ったわ。あと挨拶遅めなのも占った一因ではあるわね!
それでも「多弁すぎる」ということは決してないから共有でもなさそう。
ここが共有なら、恐くてグレランと主張できなさそうだもの!
共有じゃなさそうで、かつ意見しっかりしてそうなところを占いよ!
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ、長文用意してたのにびっくりよ……」
ベルンカステルさん霊能COよ。エヴァトリーチェは○だったわ
右代宮 縁寿さん「おはよう、エヴァのCOのせいでちょっとgdgdになったわね。」
嘉音さん昨日のCOは最終的に3−3−1でしたね。
夜に改めて内訳予想を致しましたが真子狼-真狂狼、真子狼-真狂狼、真狐狼-真狂狼、真狂狼-真狼子といったところでしょうか。
霊能3COの感じから致しましても、真子狼-真狂狼もしくは真狐狼-真狂狼といった狂人の霊能騙りが濃厚かと思っております。
僕としましては、今後は占いと霊能とのラインも気になりますが、銃殺が出た時のその対応が1番気になるところです。
右代宮 留弗夫さん◆シエスタ45さん 「これでは霊能ローラーにかかった方がいいかもしれませんね狐と子は霊能にはでないはずです」
なるほどなぁ。俺もそうだと思うぜ。でもこの発言をしたタイミングにどうも違和感を感じた。何かしらの人外だと思って占ったら狼だったぜ。
狐の可能性のほうが高いと思ったんだけどなぁ
紗音さん「おはようございます」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。
グレー噛みか。狩人や狐探しかね。」
右代宮 朱志香さん共有指示無視する形?なのかな
霊能投票したけど楼座おばさんも投票しているぜ
楼座おばさんも意見していいって言ってたしな
お言葉に甘えて3-3ならグレランよりローラーするべきと考えて霊能投票したぜ。
嘉音さん「おはようございます。」
シエスタ410さん◆右代宮 朱志香さん 「3-3ならグレランじゃなくてローラーだろ。」
◆右代宮 朱志香さん 「って3-3?これなら霊能ローラーでいいだろ。」

さっさとローラーしたくてしたくてしょうがない人外に見えたにぇ。
これだけ人外いるのに3回も吊り使うんだにぇ?
人外ならおいしい提案だよにぇ。真は吊れるかもしれないし。
結果は○だったにぇ。

つーか皆即ローラーローラー言い過ぎじゃないかにぇ!?
多少は様子を見るのもいいと思うんだけどにぇー。
ラムダデルタさん占いCO 南條は○よぉ!
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ」
右代宮 金蔵さん「昨日最初は指示に従いグレランしたが、共有が霊能吊りに
変更しているのを見て私も変えた。子狐は怖いが人外2吊れる
安全策としてローラーやむなしと思ったからである。
狐が霊能にでる可能性は低いと見るので狼が最低1吊れると考えられるしな。」
右代宮 秀吉さん昨日は共有者の指示に逆らったで、申し訳ない
でも3−3な以上ローラーするのが狩人保護も兼ねて一番な選択やと思った
エヴァは霊能者に共有者騙りないのに驚いていた節があった、だからここは真やと思ったんや
よって真里亞ちゃんかベルンはんの二択に絞って、そこから決めさせてもらったで
右代宮 譲治さん「おはようー」
右代宮 留弗夫さん占いCO 45●だぜ!
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
シエスタ410さん占いCO!朱志香○!
右代宮 戦人さん「おはよう。
昨日は、グレランかローラーかで意見が分かれて、その後一気にローラーに票が流れたな?
確かにローラーだと人外が2吊れるのが確定だけど、この票の流れは気になるぜ。」
右代宮 霧江さん「おはようよ、みんな。」
3日目の朝となりました。(09/03/10 21:29:48)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「初日の可能性はできれば考えたくないな・・・。
変態護衛がありそうな気がするが。狩人次第だな。」
右代宮 譲治さんの独り言「真狼子ー真狂狼かな??」
シエスタ45さんの独り言「なんかの拍子に噛まれてしまっていたら嬉しいのですが
うまく潜伏するかもしれませんね
途中からは●がたくさんでて、狐のこと忘れる雰囲気になりそうな予感が
しますから」
右代宮 戦人さんの念話「おはよう。
昨日は、グレランかローラーかで意見が分かれて、その後一気にローラーに票が流れたな?
確かにローラーだと人外が2吊れるのが確定だけど、この票の流れは気になるぜ。

と、こんな感じか?」
右代宮 秀吉さんの独り言「ちょっと出るタイミングが遅かったみたいやな・・・残念やで
これはグレラン派のほうに多く人外がいると見るで」
シエスタ410さんの独り言「朱志香、狐だと楽だにぇー」
右代宮 楼座さんの会話「さて、狩人さんは私が出た以上守らなかったら占いか変態護衛が確定。
もしくは初日。」
シエスタ45さんの独り言「人数が多い分銃殺も難しいですね。子狐が潜伏してると
うっかりすると狐勝利になってしまうかもしれませんね

それを狙ってるなら占いにでなかった子狐は手ごわいですね」
シエスタOOさんの独り言
◆右代宮 楼座さん 「いきなりローラーはまだ早いわ。ラインを見てからで問題ない。皆、遠慮なく私に意見を言ってくれると助かるわ。
共有は所詮確定○なんだから。絶対の権限があるわけじゃない。だから、みんなの力が必要なのよ。」

吊りは11回に人外は8ですよ?
3−3なら迷わずローラーすべきです。

ラインとおっしゃいますが、3−3でのラインなんてほとんど意味がありません。
まだまだ、銃殺、共有トラップと占いの真偽はつきます。

効率よく人外を吊るため、昨日はローラーすべきと思いました。
エヴァさまに入れたのは
◆エヴァトリーチェさん 「共有の騙りがあると思ってたわね、楼座が出たのなら私が出ないと駄目ね」
この発言がおかしいからです。

共有がいないと思っての潜伏はわかりますよ?無駄づりを避けるためですから。
しかし、共有がいると思うなら出るべきでしょう。
仮に共有撤回が出たらその時点で霊能は1で真よりですよ?乗っ取りももちろん疑われますが、
撤回後に出てきて信用を得られるとお思いで??

以上よりエヴァさまに投票しましたうさ!」
エヴァトリーチェさん「他に霊能がでて3人になれば出る必要ないでしょ?潜伏って意味不明よぉ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「噛み先は? 1分でかみますよ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「とりあえず噛みは夏妃に任せよう」
右代宮 楼座さんの会話「もちろん。
途中でローラー止めるとまずいわよ。
あぁ、たまにはライン勝負が見たいんだけど・・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「あの状況では時間も足りないから仕方なかっただろう。
明日以降続行する意思を見せれば結果オーライだ。」
南條 輝正さんを占います。[子狐] >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 戦人さんの念話「おk、オヤジ、良くやってくれた。
まぁ、もしかしたら狂人かもしれねーけど、留弗夫RPでわざわざ俺を囲ったんだ。
ここが子狐前提で見て見るぜ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「45に●か……?」
シエスタ410さんの独り言「皆即ローラーローラー言い過ぎじゃないかにぇ!?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「解ったの>○」
右代宮 戦人さんの念話「初日
噛み:なし
吊り:なし
護衛:無理
いっひっひ、俺が狩人たぁなw
まぁ、流石に初日は何もできねぇ。
ジックリ構えて勝負だぜ。
見てろよ、ベアト。テメェが狼である事を祈るぜ。

2日目
噛み:初日
吊り:エヴァ(霊能候補)
護衛:ラムダ(占い候補)
おいおい、3−3かよ。
随分派手になったな。
で、吊られたのがエヴァねぇ?
ギリギリまで人外の霊能COを促して、一気に吊り上げるのを狙ってた真霊能!
なんてオチはねぇだろうな?
それよりも、いきなりの○貰いか。狩人的には、あんまり嬉しくねぇな。噛まれるかもだぜ。
さて、今日の護衛はカボチャだ。まぁ、根拠は勘くらいか?
発言が割としっかりしてるから護衛だぜ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いや、ローラーはすべきだよ。
エヴァ●でいってみてもいいかな・・・。」
右代宮 蔵臼さんの会話「明日はローラー続行だな?」
右代宮 朱志香さんの独り言「共有指示無視する形?なのかな
霊能投票したけど楼座おばさんも投票しているぜ
楼座おばさんも意見していいって言ってたしな
お言葉に甘えて3-3ならグレランよりローラーするべきと考えて霊能投票したぜ。」
右代宮 楼座さんの会話「さて、朝一で謝罪文書かないと。
ふぅ。大変ね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「【噛みについて】昨日は私が1分で噛みました
猫又がいますので役職候補に出ている二人は噛まないほうがいいでしょう
噛み先を指定してください」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「ローラーよりグレランをおしたのだから、あまり吊れづらいところにいそうね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「明日●を出してみるかな。45あたりに」
シエスタ45さんの独り言「あれ?共有さまがグレランをいっていたような気がするので
グレランにしましたが・・
楼座さま自信がローラー投票されてますね・・・

それをみて全員が動いた感じです。これでは本日の投票は推理の参考には出来ませんね。共有の票に従ったとも、グレランだと思ったともいくらでも
言い訳が出来そうですからね・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能ローラーの流れだったでしょうか…3−3でラインをみても仕様がない気がするのも確かですが」
右代宮 秀吉さんの独り言「◆エヴァトリーチェさん 「ぇっ?共有騙りはなかったのね?」
◆エヴァトリーチェさん 「2COねぇ、もうこれ以上は出ないのかしら?」

いや・・・エヴァは真霊能者やと思うで・・・?ちゃうんかいな?」
右代宮 楼座さんの会話「霊能3人出てローラーさせようとした狂人か狼に見えたのか、
それか真か。どちらかでしょうね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「○がよい>真里亞」
右代宮 蔵臼さんの会話「皆己の判断に従ったのか。」
右代宮 霧江さんの独り言「エヴァお疲れ様よ。
潜伏してるのに出る意味はない。ローラー狙いの人外ね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛み先とかどうだ?狩人か共有を噛みたいところだが」
右代宮 譲治さんの独り言「紗音護衛だよ!!
無論愛だよ!!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「真里亞ちゃん 霊能だと多分ローラーされてしまうかもしれませんが
そのときはごめんなさいね 
でも今回の共有はちょっとのんびりしていますから
ローラーしなくてすむかもしれません」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ごめんね、たぶん明日吊られるの。うー…。
霊結果はどうするかな」
ラムダデルタさんの独り言「つまり占い初日でなければシエスタが真。」
シエスタ410さんの独り言「占いCO!朱志香○!」
右代宮 金蔵さんの独り言「最後に出たエヴァは狂人か真である可能性が高いと思ったが、いやに票が集中したな。しかしこれで明日からの方向性はローラーと決まったわけだが。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「まぁローラーが無難だろうな。これはしょうがない」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「グレランだと思ったのだけど、まあいいわ」
右代宮 蔵臼さんの会話「なんで霊能COのエヴァが吊られるんだ?
皆気づいてないのか?」
ラムダデルタさんの独り言「これは戦人は留弗夫を子狐と判断すると予想ね」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
南條 輝正さんの独り言「おろ、グレランと思っておりましたが霊能ローラーでしたかな」
ベアトリーチェさんの遠吠え「すまん、理由らしい理由が書けなかった>占い」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「え?霊能ローラーだったのでしょうか。
でも真霊能が多分つれましたね 幸先よいスタートです」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「これ、ベルンは狐かな?」
シエスタ410さんの独り言「あれー?グレランじゃないのにぇ?」
右代宮 楼座さんの会話「指示が遅れたわね・・・3−3なら文句なしにローラーよ。」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
エヴァトリーチェさん「何で最後に出た人を吊るのよw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「えええええ?w」
2日目の夜となりました。(09/03/10 21:24:45)
エヴァトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
エヴァトリーチェさん10 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → エヴァトリーチェさん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん5 票投票先 → エヴァトリーチェさん
嘉音さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 紗音さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタOOさん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
シエスタ45さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
エヴァトリーチェさん6 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → エヴァトリーチェさん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん6 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 紗音さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタOOさん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
シエスタ45さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
紗音さん「グレランでしょうか・・・・?」
右代宮 夏妃さん「グレラン把握です」
嘉音さん「霊能3COですか。
これはローラーですか?どうしましょう。」
右代宮 金蔵さん「エヴァを見逃して折ったわ。」
右代宮 留弗夫さん「3−3なら仕方ないな…」
右代宮 戦人さん「は? 霊能に3?
・・・ローラー安定か?」
シエスタ45さん「これでは霊能ローラーにかかった方がいいかもしれませんね
狐と子は霊能にはでないはずです」
右代宮 霧江さん「潜伏した理由を聞きたいわね。エヴァ」
ラムダデルタさん「占いは暫らく完グレ潰し。で、グレーを狭めて○進行ならグレラン、●が出たなら吊ってライン確認。 これが一番村にとって好手な気がするわ☆
ベルン含みの霊能ローラーなんて絶対許さないんだからー」
ベアトリーチェさん「むしろまじめにやってもらいたいものだw>戦人」
右代宮 留弗夫さん「な、3人か」
右代宮 楼座さんいきなりローラーはまだ早いわ。
ラインを見てからで問題ない。
皆、遠慮なく私に意見を言ってくれると助かるわ。
共有は所詮確定○なんだから。
絶対の権限があるわけじゃない。
だから、みんなの力が必要なのよ。
呂ノ上 源次さん「なんと、3-3ですか。大人数らしくなってまいりましたね」
右代宮 縁寿さん「3−3ですって・・・!?
っていうか遅すぎるわよ、黒き魔女!」
右代宮 金蔵さん「なに、3−3だと?!」
南條 輝正さん「内訳としては真狼狂or子−真狂or子 といったところですかな」
右代宮 秀吉さん「3−3やって・・・?うーん、それならローラーでもええかもしれんな
どないするんや?」
右代宮 夏妃さん「霊能3だとローラーでしょうか?共有」
右代宮 朱志香さん「3-3ならグレランじゃなくてローラーだろ。」
右代宮 留弗夫さん「まだ24人もいるんだ。ローラーなんてまだまだ早いぜ。それとも早くローラーして欲しい理由でもあるのか?」
シエスタ410さん【配役】
村人10、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1

【占い】
410 00○
留弗夫 戦人○
ラムダ ベルン○

【霊能】
ベルン
真里亞
エヴァ

【共有】
楼座−?

【グレー】
夏妃、蔵臼、ベアト、金蔵、朱志香、譲治、秀吉、霧江、縁寿、源次、紗音、嘉音、南條、45

修正修正!
エヴァトリーチェさん「共有の騙りがあると思ってたわね、楼座が出たのなら私が出ないと駄目ね」
右代宮 真里亞さん「ローラーなの!うー!」
シエスタ45さん「霊能3COですか?」
右代宮 金蔵さん「今回は子狐がいるので、すぐにローラーは考え物ではないかな、ベルン卿。
ましてや自分のことではないか。」
右代宮 譲治さん「そうか、子もありなんだね。
子ありだと初日狐囲いもありそうに思えるな・・。」
ベアトリーチェさん「3COか? これならば霊能ローラーすべきだと思うがどうであろう?」
シエスタOOさん「エヴァ様www霊能ローラーでよさそうですね」
右代宮 夏妃さん「なんですって? 3−3ー1ですか… これはどうなるのでしょう」
ベルンカステルさん「グレラン了解よ。
人外が結構な数潜んでる。できればグレランで吊ってしまいたいわね。」
右代宮 秀吉さん「子狐がいる以上、霊能者は真狂の可能性も高い、ローラーにはまだ早いで
それよりも個人的にはラインが見たいな」
右代宮 真里亞さん「うー?!」
右代宮 霧江さん「エヴァが霊能CO? ならローラーよ。
共有、指示を!」
右代宮 朱志香さん「って3-3?これなら霊能ローラーでいいだろ。」
右代宮 縁寿さん「グレラン、把握したわ。」
シエスタ45さん「オーソドックスなら真狂狼ー真狼でしょうか
COの少なさからみて狐は潜伏でしょうけど・・・子狐は占いには
でなかったということでしょうか?
それとも内訳が真子狂ー真狼もありえるということでしょうか?」
呂ノ上 源次さん「共有把握しました
本日はいかが致しますか?       グレランですよねー」
南條 輝正さん「楼座さんが共有ですな、了解しましたぞ」
紗音さん「ありがとうございます。とても見やすいです・・・」
右代宮 戦人さん「ああ、当然だな。
見てろよ、ベアト。この俺の無双っぷりを見せてやるぜ。

もちろん、推理は真面目にやるかな、いっひっひ」
ベアトリーチェさん「子狐はそんなに占いに出ると思っているのか?
本来子狐の存在は潜伏によって力を発揮するタイプ。妾は子狐潜伏よりで見させてもらうぞ」
シエスタ410さん「留弗夫ぅ〜うさぎに牙は無いんだにぇ!にっへっへ!」
右代宮 朱志香さん「でてきたってことはグレランでいいのかい?」
エヴァトリーチェさん最後に対抗霊能COよ、これ以上は増えないみたいだけど
右代宮 真里亞さん「対抗は狼かな?狂人かな?占いに狼が一匹出てそうだね!」
右代宮 蔵臼さん「共有CO了解したぞ。
3-2-1、無難な立ち上がりだな。当然グレランだろう。」
右代宮 金蔵さん「楼座が共有か、了解したぞ。」
右代宮 秀吉さん「楼座さん共有者把握やで」
右代宮 朱志香さん「共有了解だぜ。」
右代宮 留弗夫さん「よし、楼座が共有だな。グレランだ」
右代宮 夏妃さん「楼座さんが共有ですね。把握いたしましたよ。これで3−2−1ですね。今日はグレランでしょうか。」
呂ノ上 源次さん「3-2になりましたね。霊能は真狼か真狂と見させて頂きます。個人的には狼5なので真狼、でしょうか。真狂の場合は確定●や○に期待したいところです」
ベルンカステルさん「楼座が共有ね、了解よ。できればラインを見れるまで残して欲しいけど、人外を道連れにできるならローラーもやむなしだわ。」
嘉音さん「楼座様が共有ですね。
本日はグレランでよろしいのでしょうか?
共有のご指示お願いいたします。」
シエスタOOさん「楼座様ですね 把握しました」
右代宮 縁寿さん「ローラーは視野に入れるにしても、今日はダメね。
ラインみれるかもしれないのに早すぎるわ。」
南條 輝正さん「人外の数を考えると少しCOが少ない気もいたしますな。
初日が無職と仮定すると、潜伏人外が5匹いる計算になりますぞ」
ラムダデルタさん「霊能ローラーは止めて欲しいわね。
これだけ人数が多いんだからライン見ましょうよ。占い候補の私が言っても怪しく見えるかもだけど」
シエスタ410さん【配役】
村人10、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1

【占い】
410 00○
留弗夫 戦人○
ラムダ ベルン○

【霊能】
ベルン
真里亞

【共有】
楼座−?

【グレー】
夏妃、蔵臼、ベアト、金蔵、朱志香、譲治、秀吉、霧江、縁寿、源次、紗音、嘉音、南條、45
右代宮 楼座さん「今日はグレランで問題ないわ。」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さん共有了解。
当然グレランだね。」
右代宮 戦人さん「OK。楼座叔母さんが共有だな。
これで3−2−1か。
で、今日はどうする?>楼座叔母さん」
右代宮 朱志香さん「真里亞も霊能で3-2かこの内訳なら真子狼-真狂、真狼狂-真狼、真子狂-真狼
可能性の高い順から上げて行ったぜ。
まぁ他にもありそうだけどぱっと思いつくのはこんなところかな?」
右代宮 霧江さん「共有了解よ。楼座さんが共有ね。
共有が出た、という事は今日はグレランよね? ローラーなら共有が出るうまみはないもの」
エヴァトリーチェさん「ぇっ?共有騙りはなかったのね?」
右代宮 真里亞さん「ベルンカステルはマリアの友達?うー!?」
右代宮 金蔵さん「まぁ、グレランしかないだろうな。役職吊りは怖いが。
釣られそうな位置にいるなら、共有も出てきて欲しくはあるが。」
ベアトリーチェさん「クックック、まぁ冗談よ。いきなりそなたを決めうちしてしまっては狼にすき放題やられそうだからなー?>戦人<これからの展開で決めさせてもらうぞ」
右代宮 蔵臼さん「む、子狐の存在を忘れていたな。
そうなるとややこしいな。真狂子ー真狼などもありか。」
嘉音さん「3−2でございますか。
初日が役職の可能性は低くなったというところでしょうか。
内訳予想ですが、真子狼-真狂もしくは真狂狼-真狼の狐潜伏と言ったところでしょうかね。」
右代宮 夏妃さん「え?3−2ですか。内訳は真子狼ー真狂…?や真狂狼ー真狼あたりでしょうか。ちょっとすぐには想像できないですね」
右代宮 留弗夫さん「おっと410.牙を隠し忘れてるぜ?」
シエスタ45さん「っと3−2ですね。真里亞さまもですね。」
シエスタ410さん「他にCOする奴いるかにぇー?」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃんも霊能COね。3−2、となると霊能ローラーも視野に入れるべきかしら?
私としては今回はグレランでもいいと思うけれど。騙りの人数が多いわけではないし、グレランでグレーから引き当てる事も可能だと思うわ」
右代宮 楼座さん3−2ね。なら共有COよ。相方は生存。
右代宮 戦人さん「3−2か。
人外の数を考えりゃ、ここはやっぱりグレランか?」
右代宮 譲治さん「3-2だね。
真狼狼-真狂or真狂狼-真狼かな??無論狐騙りもありだね。」
右代宮 縁寿さん霊能はベルンと真里亞お姉ちゃんの2COよ!
エヴァトリーチェさん「2COねぇ、もうこれ以上は出ないのかしら?」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんやな、把握やで!
これで3−2、真狼子−真狂か、真狼狂−真狼か?子狐の動きがわからんな」
右代宮 留弗夫さん「お、真里亞ちゃんも霊能候補か。霊能二人なら真はいると思いたいぜ」
シエスタ410さん「3−2にぇ。留弗夫とラムダ卿が人外とは…化けの皮はいでやるにぇ!」
シエスタ45さん「これで3−1ですか
つりはたしか11回です。これで狼5狐2を吊るとなつと序盤の失敗は
4回しか許されませんね」
シエスタOOさん「3−2ですか・・・真狂狼ー真狼が妥当でしょうか?」
南條 輝正さん「ふむ、真里亞ちゃんも霊能ですな
とりあえずは3−2ですかな」
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃんも霊能か。
となると真狼狂ー真狼あたりかね?」
ベアトリーチェさん「3−2ということか。まぁこんなもんであろう。多い方が真がいるように見えるからむしろ助かるぞ」
右代宮 金蔵さん「この数だと子狐はおそらく潜伏だろうな。
霊能をどうするかなやむところではある。」
右代宮 真里亞さん「遅れてごめんなの。奇策とかあるかなって思って今回は少し時間をおいてCOしたよ。」
ベルンカステルさん「3−2ね… 幼い魔女見習いが対抗か…
ラムダ、占ってくれてありがと。」
右代宮 戦人さん「んー?ベアト、そりゃてめぇが村ですってアピールか?
そう簡単には信じねぇゼ? いっひっひ」
ラムダデルタさん「ベルンが霊能!無駄占い…でもないのよね。少なくとも狼や狐の乗っ取りではないことを「絶対」保障してあげるわ!ベルンは悪くても狂人よ!」
呂ノ上 源次さん「3-1ですか?随分と物足りないCO数ですが…どの勢力かが全潜伏なのでしょうか」
紗音さん「3−2把握しました」
右代宮 夏妃さん「3−1でしょうか 把握です 真狼狂ー真でしょうか いえ今回は子狐もいますから真子狂ー真もありえますね」
右代宮 縁寿さん「3−2、把握したわ」
嘉音さん「3−1でよろしいですか?
霊能対抗がないようであれば、霊能軸で進める形になりますでしょうか。」
右代宮 秀吉さん「ベルンやな。対抗はおらんか?
おらんかったら3−1、人外の数にしては少なくなるで」
南條 輝正さん「おや、霊能は一人だけですかな?」
右代宮 楼座さん「狼全潜伏も考えられるけど・・・
無難に真狂狼ー真が妥当かしら?」
右代宮 霧江さん「3−1かしら。対抗がいないなら初日or真といったところだけど」
右代宮 留弗夫さん「3−1か。真であってくれよベルンちゃん」
ベアトリーチェさん「クックック、ベルンカステル卿が霊能か。これは心強いぞ」
右代宮 真里亞さん霊能COだよ!うー!
右代宮 蔵臼さん「3-1か。24人にしては少ないな。」
右代宮 譲治さん「ごめん。3Coだね。
そして、ベルン霊能把握だよ。」
右代宮 朱志香さん「ベルン霊能了解対抗はいないのか?」
右代宮 金蔵さん「3COか。やや少ないが妥当だろうな。そしてベルンが霊能か。」
右代宮 縁寿さん「3COの○進行。いつもどおりのパターンね。」
エヴァトリーチェさん「占い3COで○進行ね?大体4か3は来るかと思ったけど、妥当かしらね」
ラムダデルタさん「ああ、愛しいベルンが狼でなくてホントに良かったわ!!!!
ベルーン♪」
シエスタOOさん「3CO把握であります」
シエスタ45さん「占いは3COですか、思ったより少なめですね。潜伏がお好きなようですね」
右代宮 秀吉さん「占い3COでええんやな。○進行なら霊能者さんも頼むで」
右代宮 霧江さん「占いは3COね。○進行だし、霊能は出ていいんじゃないかしら」
嘉音さん「占い3COですか、そして○進行のようですね。
霊能の方にもCO願いたいところです。」
ベアトリーチェさん「くっくっく、ならば戦人は仮想狼と見るべきか?
いやはやとなると留弗夫は囲いってことかぁ?」
南條 輝正さん「早速占いが3COですな
○進行のようですし、霊能の方も出てきてはいかがですかな?」
右代宮 戦人さん「お、何だ、オヤジが俺に○かよ?
霧江さんや嘉音君じぇねぇたぁ、どういう心境の変化だ?
いっひっひw」
右代宮 夏妃さん仮GMからお知らせです
15秒ありです もう一度念のため告知します
呂ノ上 源次さん「占いは3COで良いのでしょうか。見事に○進行でございます」
右代宮 留弗夫さん「ま、初日から●はそうそう引けないよな。まぁせいぜい頑張らせてもらうぜ」
ベルンカステルさん霊能COよ。
右代宮 朱志香さん「占いは3COなのか○進行なら霊能も出てきてほしいぜ。」
右代宮 譲治さん「占い2COのようだね。
狼は全潜伏もありえそうだ。霊能の数はどうなんだろう?」
ベルンカステルさん「3CO、○進行ね。」
嘉音さん「そして15秒ありでよかったですよね?
5分15秒に更新いたしましたが。」
シエスタ410さん理由は同僚だしにぇー。なーんも考えてないにぇ☆
右代宮 縁寿さん「おはよう。いい朝ね」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
シエスタOOさん「おはようございます!占い1はありがたいです!
というのも占い2は村有利ですが、推理がはっきりいってしづらいのです!
さあ、はりきっていきましょう!」
右代宮 楼座さん「おはようよ。皆。」
シエスタ45さん「おはようございます!」
エヴァトリーチェさん「おはよぉよぉ」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。」
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ」
右代宮 譲治さん「おはよう。」
ベルンカステルさんおはよう。
人外が合計8。
占いは狼から1・狂人・子狐・真で4COあたりが妥当かしら。
子狐が潜伏かどうかが微妙だけど…
右代宮 留弗夫さん占いCO 戦人○だったぜ
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
シエスタ410さん占いCO!00は○だにぇ!!
0だかOだか○だかわかりづらいったら無いにぇ!
南條 輝正さん「おはようございます、みなさん」
右代宮 秀吉さん「おはようやで!」
右代宮 金蔵さん「おはようだぞ、皆のもの!吊り11の人外8だ!
子狐がいるのでおそらく最終日までもつれ込むことになるだろう。
皆、集中力を切らさぬようにな!」
ラムダデルタさん「占いCO ベルン○よぉ!」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。
さて、ベアト、テメェとは違う陣営である事を祈るぜ。
決着がつけれねぇからなぁ!」
嘉音さん「皆様おはようございます。
この度の盤では狼5狂1狐1子狐1猫1で、人外豊富な動物園のような盤ですね・・・。」
ベアトリーチェさん「おはようだみなのもの」
右代宮 霧江さん「おはようよ、みんな」
紗音さん「おはようございます。皆様」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/03/10 21:14:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
嘉音さんの独り言「朝が遅いと心配になりますね・・・。」
右代宮 楼座さんの会話「了解よ。決して決め打ちは自信がないならしないようにね。」
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ、了解した。」
右代宮 秀吉さんの独り言「共有者以外の村役職になりたい・・・いやできれば占いもヤだな」
右代宮 蔵臼さんの会話「なるほど、指示だしに自信がないからとりあえず私は潜伏でいいかね?」
シエスタ410さんの独り言「初日銃殺きたまえ!にぇ!」
右代宮 戦人さんの念話「最低でも人外7を吊り11回で吊る、ねw
死体なしが1回あっても、吊りは増えねぇ、と。
現状確認。」
右代宮 楼座さんの会話「出るとしたら私が出るわ。
私が噛まれるかしたら朝一に共有CO相方楼座って発言して頂戴。」
シエスタ410さんの独り言「理由は同僚だしにぇー。なーんも考えてないにぇ☆」
右代宮 楼座さんの会話「CO数によるわね。
正直24人だと人外に引っかき回される可能性があるのよ。」
ラムダデルタさんの独り言「まぁ戦人は後1日は我慢して頂戴。」
右代宮 戦人さんの念話「【吊るべき人外・吊り回数・最終予定日】
狼5 狂1 狐1 子狐1  11回の12日目」
シエスタ45さんの独り言「そして、ここでアクシデントが・・・(’’:)
村として頑張りますが、もし噛まれてしまったら落ちてしまうかもしれません・・・皆様、本当にごめんなさい!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー。頑張ってみる・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ、狂人任せか? 妾はかまわないが噛みはどうするのだ?」
ラムダデルタさんの独り言「っぽい人で占い成功。占い成功確率の方が少ないのよね、これは」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「占い騙り 出たい方はいませんか」
右代宮 蔵臼さんの会話「初日から出るか?量潜伏でも構わんと思うが。」
シエスタ410さんの独り言「対抗の数がやばそうにぇーw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺が騙る場合は特攻役にしかなれねえなぁ」
右代宮 霧江さんの独り言「リアル猫が大暴れCO」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO ベルン○よぉ!」
右代宮 戦人さんの念話「しかし、大人数村で狐はきついぜ。
狼、早い事真占いを噛んでくれねぇかな?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「PCの調子が若干悪い、ちょい騙りには出れそうにないぞ」
シエスタ45さんの独り言「吊り11回で狼5、狐2を吊りきらなければなりません。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狂人に占い任せてみたいな。初日だったら困るけど。」
右代宮 楼座さんの会話「さて、最初はどっちから出ましょうか?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「今回は潜伏したいわ。
狂人で騙って失敗した後なの。」
シエスタ410さんの独り言「00○!」
呂ノ上 源次さんの独り言「郷田RPとの違いが出せませんCO」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「騙りやりたい方いたらどうぞ
子狐と狂人と真に任せて潜伏でもおk
その場合は わたしが霊能に出ますが」
嘉音さんの独り言「朱志香お嬢様は僕が守るんだ!!!
ミスリーしそうだから、お嬢様が人外でないと厳しいのが難点ッ」
右代宮 戦人さんの念話「まぁ、俺は普通に、無職のつもりで頑張るとするか。」
シエスタ45さんの独り言「またしても村であります!」
右代宮 楼座さんの会話「了解よ。●出たら共有COしていいわ。」
右代宮 霧江さんの独り言「いい村人は死んだ村人だけよ、ヒャッハー!」
エヴァトリーチェさんの独り言「占い、狩人、霊能を用意しとこう・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ってフリーズしてた。すまん」
南條 輝正さんの独り言「吊られない程度に怪しい決め付け発言をしておけばよいのですかな」
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ、共有は3回目だ。」
右代宮 戦人さんの念話「つか、これでベアトが真占いだったら、俺オワタだよな?w」
嘉音さんの独り言「嘉音の頑張り物語終了のお知らせです(どーん」
エヴァトリーチェさんの独り言「何しよう」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー。今回はどうするのかな」
ベルンカステルさんを占います。[子狐] >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 楼座さんの会話「さて、初心者かしら?
違ったらごめんなさいね。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「騙りはどうするの?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「これは初日囲いは無理な組み合わせですね」
右代宮 戦人さんの念話「子狐、頼むぜ?
占いに出て囲ってくれよ?」
右代宮 秀吉さんの独り言「なんで狩人と霊能者来ないの?わいの何がいけないの?
教えてくれやあああツールさああああんん><」
シエスタOOさんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「無能だわ。でも霧江だとRP的に推理力高めの人の方がやったほうが……
二つの意味で無能CO!」
右代宮 金蔵さんの独り言「私は永遠に狐にはなれないのだろうか。」
嘉音さんの独り言「実に家具らしい無職っぷりですね・・・。」
右代宮 金蔵さんの独り言「私は永遠に狐にはなれないのだろうか。」
右代宮 蔵臼さんの会話「共有・・・だと・・・?」
右代宮 戦人さんの念話「流石に吹いたw」
シエスタOOさんの独り言「これから何連続村でありましょうか ひいいいい!」
右代宮 楼座さんの会話「うぉおおお!!!兄さんが共有ね。よろしくおねがいするわ!」
ラムダデルタさんの独り言「おーっほっほっほ!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ぐぅ…また狼か。よろしく頼むぜ」
右代宮 譲治さんの独り言「紗音を守るよ!!!」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「………狼、ね」
右代宮 朱志香さんの独り言「無能だぜ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「村人多いwwwwwあざーすwwwww」
エヴァトリーチェさんの独り言「狂人ですって!?」
南條 輝正さんの独り言「おお、私が猫又ですな」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ひ ひぃいぃいいぃいい!!

青大尾おおおおおおおおおおおおおおおおん」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ひぃぃ、よろしくお願いするの。」
右代宮 譲治さんの独り言「狩!!!」
シエスタOOさんの独り言「さすがにこうなるであります!」
右代宮 戦人さんの念話「wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(09/03/10 21:09:02)
右代宮 秀吉さん「ルール把握やで。絵羽がおらんのが残念やけど、譲治おるし頑張ろうな」
右代宮 霧江さん「了解よ」
右代宮 譲治さん「紗音が白いよ。
やっと、本物の紗音にあえた・・。
最近黒い紗音しか会っていなかったから、感動だよ!!」
右代宮 縁寿さん「村でいいわ、気楽だし。」
右代宮 夏妃さんそれでは15秒後開始です
よろしくおねがいいたします
右代宮 戦人さん「ああ、あのマンガのヒロイン、確かにベルンに似てるよな?w>恋猫」
呂ノ上 源次さん「畏まりました」
ベアトリーチェさん「「バ」ディじゃないといけないらしいぞ」
ベルンカステルさん「就職したいわね…猫恋!」
ラムダデルタさん「紗音が早々に噛まれたらアンタが狼候補ね!>譲治」
右代宮 金蔵さん「ああ、後付だ!もしくは占いたくもないのに理由を作りやすいから占ったかだ!」
右代宮 夏妃さん15秒あり 子狐と猫又ありにいたしました
配役に問題なければ更新確認後すぐスタートします
よろしくお願いいたします
紗音さん「譲治様になら喜んで><」
右代宮 霧江さん「猫アリ子狐アリの15秒村ね。
バラエティにとんだ組み合わせだわ。くす。」
右代宮 戦人さん俺が勝ったら・・・揉ませろ!
右代宮 楼座さん「占い理由は読むのが正直だるいわ。」
シエスタ45さん「桜餅色・・・素敵です!春にぴったりの色・・・

って、ええっ!!食用は駄目なのです!>嘉音さま」
右代宮 金蔵さん「次のエピソードで若返った私を見て後悔するだろう。。。ベアトリーチェよ。」
シエスタOOさん「ベアトリーチェ様ハバナイスディであります!」
嘉音さん「楼座様、それは言っちゃらめぇぇぇぇ
僕のハートが痛みますッ!<占い理由後付」
右代宮 譲治さん「紗音に会えた!!!
狼になったら即噛んであげるからね!!」
右代宮 朱志香さん「いや?割と最初に考えてから書いてるぜ?」
右代宮 戦人さん「OK、なら大きく発言してやるぜ>ベアト」
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「すまねぇ、後付なのは偽の時だけで、真の時はガチで先付けで占ってるぜ?>楼座おばさん」
ベアトリーチェさんクックック、そんな声が小さくては妾の耳には入ってこないのぉ?戦人
紗音さん「失礼いたしました・・><」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
エヴァトリーチェさん「そうよぉ紗音ちゃあん」
右代宮 譲治さん「シャノンは文字が違うよ。
頑張るんだシャノン」
シエスタ410さん「うさぎの自由のためにベアト卿を吊るにぇ!にっひっひ!」
子狐登場「あり」になりました。
右代宮 楼座さんぶっちゃけ皆殆ど占い理由後付でしょ??
嘉音さん「メリケンはお嬢様でよろしいと思いますよ。
時代の先を行く強い女性であられるお嬢様を愛してます!」
沙音さんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん四段目の左から二番目の方
シールドは暗号です 本来の名前に変更してください
エンドレスHさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「あー、すまん、もう金蔵に興味はない。お別れということだ」
右代宮 霧江さん「ちょっと離席してたわごめんなさいね。
ってザオラルw」
シエスタOOさん「武具はだまって主を吊るのみ・・であります!」
シールドさんが沙音に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「占い理由勘かよ!!」
嘉音さん「シエスタ45は桜餅色でいいと思いますよ?
ちょっと遅れたひな祭り風かつ、ウサギは食用です。」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、いいぜぇ、ベアト?
今度こそてめぇにほえ面かかせてやるぜ!」
右代宮 夏妃さん子狐あり猫又ありでいかがでしょう
占い増やすと人外きついですよね
右代宮 楼座さん占い理由、勘よ。
kuriさんがシエスタOOに名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「村人陣営で四連敗ぐらいしてる気がするぜ。そろそろ記録更新を阻止したいところだ」
右代宮 朱志香さん「メリケン・・・親父じゃないよな?」
ラムダデルタさん「ザオラルとはまた不完全ねw>縁寿」
右代宮 戦人さん「蘇生失敗か。分かるぜ、縁寿」
エヴァトリーチェさんシールドの人は指輪もらう家具のあいつよぉ
ベアトリーチェさんうひゃひゃひゃ!戦人ァそろそろ決着をつけようじゃねえかぁ?
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「おーっほっほっほ」
紗音さん「譲治さん・・・。素敵です><」
右代宮 金蔵さん「おお、ベアトリーチェ・・・そんなところにいたか、会いたかったぞ・・・
もう死んでも悔いはないぞ!」
右代宮 縁寿さん「反魂の魔女、エンジェ・ベアトリーチェが蘇生魔法を唱えるわ。
ザオラル!!」
シエスタ45さん「桃色なのかピンク色なのか、魅惑の白うさぎシエスタ45ここにぃ!」
かりさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「譲治フラッシュ!!」
かりさんがエヴァトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「OK、今度こそ無能は返上してやるぜ」
嘉音さん「お義父さんには僕からカップラーメンをプレゼントしますね。
これぞ漢のクッキングです!!!」
ベルンカステルさん「猫尻尾もちですもの、今回は猫になりたいわ…」
かりさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「えっと、私よね。蔵臼さんかもしれないけど、
杭との戦いで音速になってた気がするわ」
右代宮 金蔵さん「私は死なんぞ!ベアトリーチェに会うまでは!」
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
かりさんがシールドに名前を変更しました。
さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
シエスタ410さん「騙りからアイドル育成までなんでもござれ!シエスタ410ここにぃ!」
右代宮 蔵臼さん「3分間待ってやる・・・!」
kariさんが南條 輝正に名前を変更しました。
仮。。さんがシエスタ45に名前を変更しました。
嘉音さん「攻撃は最大の防御・・・。
朱志香お嬢様は僕が守るッ!」
右代宮 夏妃さん「大変お待たせして申し訳ありません 初めて自作しましたorz」
KARIさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「羽生羽生(≧▽≦)」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
ふみづき仮さんがベルンカステルに名前を変更しました。
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが嘉音に名前を変更しました。
(kari)さんがシエスタ410に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん初日/頭痛/三分間/無限/当主
メリケン/踵落とし/関西弁/努力家/俺は今夜/
音速/主人公/妹/無双/うー
高級家具/シールド/ブレード/医者/絶対
奇跡/青兎/黄兎/桃兎
右代宮 金蔵さん「偽占いあばけて子狐死んでウマーでした。負けましたがw」
ベアトリーチェさんクス、何でもいいわ
嘉音さん「埴輪埴輪(・ω・*」
シエスタ45さん「土器土器(’’:)」
エヴァトリーチェさん「猫は銃殺が起きたら騒がないと!」
シエスタOOさん「つ猫チケット

いらないのでおいておきますねー」
右代宮 戦人さん「そして、村は子狐の脅えて、最終日」
嘉音さん「人外道連れは猫的におkな気がしますw」
紗音さん「悪いねこさんなのです☆」
右代宮 金蔵さん「初猫は初日に●だされて吊られて子狐道連れ。」
右代宮 戦人さん「24で狼5の狐3になるわけか? 人外の宝庫ですなw」
嘉音さん「にゃーにゃー経験はそう言えばないかもしれない。
そして今この発言がきっとフラグになって今日も来ないんだ><」
右代宮 金蔵さん「なので1ヶ月ぐらいかと。。。。思ったら2月は28日しかないので一ヶ月と言うには短かったですかね>2月14日に」
エヴァトリーチェさん「猫ばっかなってうぜーぜ」
紗音さん「wktk」
右代宮 朱志香さん「そういえばデスノやデビトリは最近ありませんね。」
右代宮 真里亞さん「猫非就職率100%は伊達じゃな(ry」
シエスタOOさん「この人数での役職増やし・・・村人フラグktkr」
右代宮 蔵臼さん「15秒了解猫は任せます。」
ベルンカステルさん「一応2月14日にデスノはやったような?」
右代宮 金蔵さん「もう1ヶ月ほどデスノやってないですね。久しぶりにやりたいところですが、今は特殊は先に告知が推奨なんでしたっけ?」
右代宮 朱志香さん「猫に就職して見たい…」
右代宮 楼座さん「GMに全てお任せしまっせ!」
右代宮 霧江さん「15秒あり了解です。猫は出来ればないほうがうれしいかな……」
嘉音さん「15秒あり了解ですー」
呂ノ上 源次さん「了解ですー ねこまたねこまた」
シエスタ410さん「15秒了解でっすあ」
右代宮 秀吉さん「15秒了解。ルールは任せますぜ」
右代宮 戦人さん「就職率が凄い事になりますね〜」
ベアトリーチェさん気づいたら24人いたわ
クスクス、そんなに私にフルボッコにされたいのかしら
右代宮 朱志香さん「増やしていいと思いますよ〜」
右代宮 縁寿さん「15秒おk、細かなルールはお任せー」
エヴァトリーチェさん「狐2なのに狐増やすのだぜ?」
右代宮 夏妃さん15秒ありルールです
それから、狐や猫又など増やしてみようかと思いますがいかがですか
シエスタOOさん「わくあけ感謝です」
紗音さん「マモンは俺の嫁CO!」
右代宮 戦人さん「それにしても早いwww」
シエスタ45さん「入れた・・・(>_<)よかったぁ」
右代宮 霧江さん「枠増えたと思ったら、もう埋まったw」
右代宮 縁寿さん「早いwww」
右代宮 夏妃さん今 配役を用意しております 少々お待ちください
右代宮 縁寿さん「後からって言っても、村立ててからあまり時間立ってないよ〜
どっちでもいいけどにぇ」
仮。。さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:54:00)
右代宮 金蔵さん「何を言ったんですかw」
シエスタ410さんうまるの早すぎでっすあ!
ベルンカステルさん「ずさーありがとうございます」
kuriさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:53:41)
(kari)さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:53:40)
ふみづき仮さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:53:33)
紗音さん「この速さなら言える・・・・・



嘉音さん「一寸前まで村がなかったのに、クリックしたらもう17人いたのですw」
右代宮 戦人さん「あんまり後から枠追加するのもどうかと」
右代宮 秀吉さん「驚きの速さ><」
右代宮 夏妃さんひ ひぃ 埋まるの早いですね もう少し枠をあけますか
右代宮 縁寿さん「テンプレ前に19入るとかw」
マモンさんがかりに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:51:25)
南條 輝正さん「こんばんはー」
右代宮 夏妃さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:51:07)
kariさんがマモンに名前を変更しました。
嘉音さん「よろしくですー」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
紗音さん「yorooooo」
右代宮 秀吉さん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:45)
呂ノ上 源次さん「こんばんわー」
右代宮 霧江さん「こんばんは、よろしく」
右代宮 真里亞さん「こんばんは」
右代宮 縁寿さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:38)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:33)
エンドレスHさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:31)
KARIさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:21)
右代宮 留弗夫さん「よろー」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:16)
右代宮 金蔵さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:14)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:13)
右代宮 譲治さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:10)
右代宮 朱志香さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:04)
さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:03)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:00)
さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:50:00)
さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:49:59)
さん」が村へやってきました。(09/03/10 20:49:54)
右代宮 蔵臼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:49:41)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/10 20:49:25)
戻る