過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 15人]
 
 
ベルンカステル
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
秋野 ◆AtK9EMymk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
月星
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(生存中)
 
 
南條 輝正
chise
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[村 人]
(生存中)
 
 
嘉音
つんでれな ◆col2ehEi8g
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ver
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
白黒PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
あずま ◆ydHG1gcQys
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
立待 ◆TjNpoxbxQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
タルイ ◆QkLpghFOrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外編 無能の宴村 〜 53021番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 霧江さん「ありがとうw」
右代宮 蔵臼さん………まて、ベルン狩人だと!? なんという狂人だ………っ!
右代宮 蔵臼さん「さて、ではお疲れ様だ諸君。
仮GM殿、村建て感謝するぞ。狼陣営の皆もご苦労であった。またともに戦いたいものだな。
では失礼するぞ。」
右代宮 戦人さん「村立てありがと。そしておやすみだぜ!」
ベアトリーチェさん「仮GMお疲れ様じゃ。盤の外、この村で戦人とたたかうことになるとはのう…
負けはしたが得たものも大きかった。皆お疲れ様じゃ。」
右代宮 霧江さん「仮GM村立てありがとうよみんなもお疲れ様」
右代宮 秀吉さん「GMには村建て感謝、お疲れ様や」
右代宮 夏妃さん「皆様お疲れ様です」
右代宮 縁寿さん「さて、夏妃伯母さんは村建てありがとう。そろそろ失礼するわ。家族と一緒に。
シーユーアゲイン、ハバナイスデイ。」
紗音さん「それじゃ、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れ様ですーですー…ですぅ…すぅ…ぅ!」
右代宮 戦人さん「そっかね。後で占いローラーされたことを考えると、結果的に良かったのかね??」
右代宮 譲治さん「んん・・・今日は負け続きだなぁ・・・悔しいね・・・
村の皆はお疲れ様だよ、仮GMさんは村たてありがとう。それじゃあね」
右代宮 絵羽さん「霧江さん狼で見たのが大失敗だったわ…ほんとに」
右代宮 蔵臼さん「そんなことはないぞ、村としては秀吉くんを噛んだ時点で占いローラーへ持って行く方向だったのだ。
あそこで君が噛んでくれたからこその勝利だよ、戦人くん。」
右代宮 霧江さん「猫噛んでくれてむしろ助かったわ」
右代宮 戦人さん「ミスだったね、うん。直前の楼座●が後々妙な影響を残したけど、それでもミスだった>楼座」
呂ノ上 源次さん「いや戦人様が猫噛んでくれたのはかなりありがたい場面でございますよ!」
ロノウェさん「ちゃんと決め打てたのにこうも騙されてしまうとはな」
郷田 俊朗さん「さて、仮GM,村の皆さん、おつかれさまですよ!」
右代宮 楼座さん「戦人君のかみやくはやはりミスなの??」
右代宮 縁寿さん「いえ兄さんが狼確定したからやりやすかったのよ。」
ベアトリーチェさん「どうせ噛まれるなら戦人でなく潜伏狼の方が良かったか…」
右代宮 戦人さん狼側戦犯は俺だぜ!(猫を考えると)一番噛んではいけないところを噛んで、あげく猫で破綻だぜ!!
ロノウェさん「蔵臼は気になってたけど絶対吊れないとおもった
だから次に気になってる絵羽吊りでも間に合うと思ったんです…ああ…」
右代宮 留弗夫さん「うおおおーたまには潜伏してー!
朱志香どう見ても狂だからやってもいいだろうと思ったら見事に狼!!
ほんと素直に初日対抗しておけばよかった、ほんと村すまない!!」
ベルンカステルさん「ふう・・・・お疲れさまよ。
これは、まいったわねーー。
狂人に●出されたのが痛すぎる」
右代宮 縁寿さん「狼のみんなが優秀で助かったわ。狂人の母さんもかなり良かったわよ。」
右代宮 霧江さん「でも戦人くんが猫噛んでくれてやりやすかったわ」
右代宮 朱志香さんギドラすまねぇぜ!嘉音くんに騙されたぜ!!
右代宮 蔵臼さん「霧江くんは狂人か。吊ってしまいすまなかったな。君が狐の可能性がまだあったものでね。」
右代宮 戦人さん「みんな出すぎず、かつ二人以上を疑いにいってたよな。
いつでもシフトチェンジできる姿勢だぜ」
右代宮 絵羽さん「霧江さん狂人なのね…狼で進めてたわ」
右代宮 真里亞さん「うーみんなお疲れ様だよ。
負けちゃって残念だけど、ママと同じ陣営だったし楽しかったよ。」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さん狼・・・
解からないわそれ。」
ベアトリーチェさん皆お疲れ様じゃ。狼一匹道連れにできたのはいいが、それ以外はあまり貢献できなかったのう…
南條 輝正さん戦犯CO!!初日夜に噛まれた無能共有、心からお詫びを申し上げますぞ。
嘉音さんには辛い役割を押し付けてしまい申し訳ない…
あまりの悔しさに画面が涙で見えませんぞ。。。!
右代宮 秀吉さん「うーん、狂人が優秀やった。これに尽きるな。
ふがいない占いでスマンな、お疲れさんや!」
郷田 俊朗さん「狼の皆さん、おめでとうございます。」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃんか母さんかで悩んだけど・・・
んん、僕が縁寿ちゃん投票でもダメだったね・・・残念だよ」
紗音さん「お疲れさまでした〜!
ミスリーする間もなく死んだ、紗代ちゃん登場! ずさぁー!」
右代宮 夏妃さん「ごめんなさいね 霊能者に狐が対抗とか分けが分からないでしょう・・・」
呂ノ上 源次さん「お疲れさまでございます、皆様。」
ロノウェさんくはあああああああ 見事にやられた…
右代宮 縁寿さん「私結局得票なしなのねw」
嘉音さん無能共有でした、申し訳ない!
右代宮 蔵臼さん「縁寿くん、源次さん、戦人くん、朱志香。お疲れ様だ。」
右代宮 朱志香さん「いやいや、見てて旋律が走ったぜ。狼が総がかりで絵羽伯母さん嵌めにいってる光景は凄まじいぜwww」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様〜」
右代宮 霧江さんお疲れ様よ。縁寿●出してごめんね。
右代宮 譲治さん「うわーいごめんなさーい><」
右代宮 絵羽さん「ああー…」
ベアトリーチェさん猫フラグ、有効じゃ!
呂ノ上 源次さん「あおおおおおおおおおおおおおおおん」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様ね、ミスリーにたびたび突っ込んでくれた人達はありがとう。」
人 狼」の勝利です!(09/03/12 02:39:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ロノウェさん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん4 票投票先 → ロノウェさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベアトリーチェさん「この狼の動きは勉強になる…」
右代宮 霧江さん「まぁ●出した時の反応で狼っぽいとは思ったけど」
右代宮 朱志香さん「煽動SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」
右代宮 霧江さん「ああ直接分かったわけじゃないの秀吉さんが朱志香●ってだしたから
狂人は私ないじょう真は秀吉狼戦人って分かったってことよ」
ロノウェさん「把握です しかし私視点でも投票迷っているのですが。。どうしましょうか」
右代宮 縁寿さん「いえ母さんは狂人じゃないかしら?真狂狼ー真狼狐で父さん真ね。」
南條 輝正さん「…もう涙で画面が見えませんぞ…悔しい…悔しすぎる…;;」
呂ノ上 源次さん「秀吉様噛みは4日目ですよね?ということは3日目の○までの
緑寿・絵羽のどちらかは狼である、そう考えます。」
右代宮 戦人さん「すぐわかったって…初日からだよな?どのへんからだい?>霧江」
右代宮 譲治さん「戦人君が最初から確定狼になるつもり・・・だとは考えにくい
やっぱり囲われてると考えるのが自然だよね・・んん・・」
右代宮 絵羽さん「私が怪しんでるのはロノウェ。そしてもう一匹は多分源次か譲治のどっちかよ」
右代宮 蔵臼さん「縁寿くんは比較的発言がしっかりしている。ここは村と見ていい気がするぞ。
まあ、私個人の意見だがね>ロノウェ

私としては……やはり↓の通り、絵羽が少々不鮮明だ。ひょっとしたらここが? と思ってしまう。」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんの推理だと占いは??
真狼狼なの?ならば立場は同じね。」
右代宮 縁寿さん私が切っているだけよ、●を出されたから>ロノウェ
右代宮 秀吉さん「霧江さんの占い候補に●だすのは狂人に見えたわ。
で、朱志香ちゃんのギドラはなにか…って考えると狐やと思ってんけどなー」
呂ノ上 源次さん「戦人様は破綻こそいたしましたが、そもそもが狼は最初から破綻するつもりで
騙りにでているわけではありませんよね?
ようするに、霊能が出て占いを噛むまでの間は、普通に真として振る舞おうとするはずです。
よって、普通に囲いをしようとするならば秀吉様を噛む以前の○の中に狼が1いることが考えられます。
囲いをしていないのであれば、対抗の○かグレーかのどこかに狼3がおそらく紛れ込んでいることになりますが、
全員きれいに囲ってもらえているとはさすがに考えにくいので
戦人様の前半の方の○に囲いの狼がいると見ています。」
右代宮 縁寿さん「どのみち秀吉伯父さんを噛んだから真の目を捨てて仲間を庇いに行った、というのは十分考えられると思うの。噛まれた時点で信用も低めだったもの。」
右代宮 楼座さん「あのタイミングで、縁寿に●。
正直秀吉さんを真でみているので、SGに縁寿がなっていると思っているわ。」
ロノウェさん「霧江真を切った?そんな会話ありましたっけ?見落としていますかね?>緑寿」
右代宮 縁寿さん「猫を噛む可能性があるから潜伏を生かすために噛みを代わった、という判断だけで十分じゃないかしら>楼座伯母さん」
右代宮 蔵臼さん「正直言って、一番不鮮明なのは絵羽だ。
どうも発言の中身が薄いというか……。村と確信できていない、というべきかな。」
右代宮 譲治さん「戦人君の逆囲い・・・?ううん、ありえるっちゃありえるのか・・・?
でも●を出したのは猫噛み前のことなんだよね?
最初から猫がわかっててあえて確定狼になりにいったと考えないと、逆囲いはしないんじゃないかな・・・?
ううん・・・たぶんだけどね・・・」
右代宮 霧江さん「でも誤爆2つもとかもう私狂人占いには向いてないわね
戦人狼はすぐ分かったのでベルンに●出して狂人アピールしたんだけど」
ロノウェさん「霧江真もあるとみているなら緑寿吊りでほうね
私は秀吉様真だとおもっていますが、霧江様真の可能性はゼロとはいえません
みなさんの意見をうかがいたいですね」
右代宮 絵羽さん「楼座も縁寿ちゃんも狼要素は少ないわ。楼座はもし戦人くんが猫噛みできなかったら吊られてた。縁寿ちゃんはもし共有が霧江さん真の可能性を残したら吊られてた」
右代宮 縁寿さん「あ、ごめんなさいロノウェも母さん真を切ったのだからグレーに入るのね。」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんそれは、確実に猫を噛めるのが前提ね。
狼から猫がわかったとはおもえないのだけど。」
嘉音さん「南條先生もお疲れ様です。
この内訳は……なんという混沌\(^o^)/」
郷田 俊朗さん「嘉音さん、お疲れ様ですよ。」
右代宮 蔵臼さん「残念だがな、源次。秀吉くんの占い先はこうだ。
秀吉:郷田○朱志香●真里亞○(噛み)

もう誰も生き残っておらん。全員がグレーだ。」
呂ノ上 源次さん「秀吉様真の場合、妥当な内訳とするならば狂人狐の騙りでしょうね。
ということになるとおそらく狼の残りは3のはずです。
組織票でくることが考えられますので、最終的に怪しいという意見に落ち着いたところで票をまとめるのがよろしいと思います。」
右代宮 譲治さん「戦人君の囲いに狼がいるかも、というのは僕もありだと思う
最初から猫噛みにいって破綻、とかのことは考えないと思うんだよね・・・」
ロノウェさん「共有抜きですかー 寝坊してしまいました」
右代宮 留弗夫さん「霊結果みるまでは朱志香狂は確定で
霧江は狼2騙りのうち、トラップ解除担当だと思ってたからなあ」
南條 輝正さん「先に噛まれて嘉音さんに辛い役割を押し付けてしまって…本当に申し訳なかったですぞ。今回の内訳はちょっと予想しがたいものだと思いますぞ。」
右代宮 縁寿さん「もう一人疑うとすれば楼座伯母さんかしらね。単純に戦人兄さんが狼確定した上に、噛み担当した日の直前の●・・・、逆囲いも疑ってしまうわ。」
右代宮 蔵臼さん「今日の吊り候補はこうか。
・戦人の囲いの縁寿、絵羽
・戦人の逆囲いの楼座
・霧江○の蔵臼・ロノウェ
・完グレの源次、譲治

正直言って、どこも怪しいところ満載だな。
私としてはロノウェは村としてみていたいが。」
ベアトリーチェさん「嘉音お疲れ様じゃ、良い家具であった」
右代宮 楼座さん「当然まとめ役がいない・・・。
そして狼は組織票があるのね・・。最悪だわこれ。」
右代宮 絵羽さん「見事にはめられてるじゃないの。縁寿ちゃん視点で霧江さん偽確定したのに何やってるの」
ベアトリーチェさん「村は源次疑ってる者も多い…が同時に他を疑ってるものも多い
指定ではないと狼吊り逃れそうじゃのう…」
呂ノ上 源次さん「占い師決め打ちがいいように思いますね。状況的には決め打つなら秀吉様かと思っておりますがどうでしょうか?」
右代宮 縁寿さん「そして恐らく狼が3残り、吊りも3回、断固として吊られるわけには行かないわ。」
右代宮 譲治さん「共有者噛み・・・か。妥当だね・・・」
右代宮 留弗夫さん「嘉音 おつかれだ!」
嘉音さん「噛まれましたか……お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さん「どう見ても私狼は想像つかないと思うぜwwww
二日目から人外COしてるようなもんだ。」
右代宮 絵羽さん「ああー勘弁してよ縁寿ちゃん…」
右代宮 楼座さん「やはり共有抜いてきたわね。」
南條 輝正さん「嘉音さん、お疲れさまですぞ。詰みましたな。」
右代宮 霧江さん「嘉音くんおつかれさま」
右代宮 縁寿さん「共有噛み、当然ね。」
右代宮 夏妃さん「嘉音お疲れ様 大変でしたね」
右代宮 蔵臼さん「………くっ。どうやら、狩人はもういないみたいだな。
ご苦労だった、嘉音。」
右代宮 譲治さん僕としては占いは真狼狐で見るね。
狼は戦人君、狐は霧江さん、真は父さんかな?
霧江さんは●の出し方から狂人っていう可能性もありえるけどね
朱志香ちゃんは狼で、信用の低さを利用して霧江さんを吊りにいかせたんだと思う
霊能者のほうは、朱志香ちゃんが狼だとして残りは真狂or狐が妥当か
どちらにしろ狐はもういない、役職以外の狐を疑っていた霧江さんはやっぱり真とは思いにくいかな・・・
右代宮 絵羽さん「そうよね…」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様。…ここで共有が抜かれましたか」
右代宮 楼座さん「おはようー。」
右代宮 縁寿さんおはよう、良い朝ね。またグレーを間違えていたわ、楼座伯母さんもグレーね。
さて、秀吉真で決め撃つしか私には当然残っていないわ。となるとグレーは6人、私を除いて5人。この中に3匹居ることが間違いないと思うわ。

となると…、ごめんなさい。真っ先に疑ってしまうのは庇ってくれた絵羽伯母さんなのよ。兄さんの囲いに狼が居る可能性が高い、というのは妥当な推理。もちろん自分が○だから相手が○くみえれば囲いは居ないと考えるのもアリではあるけれど・・・。
絵羽伯母さんはどうしても初期から、リアクションを意識した発言が多い気がするわね。それと自分で言うのもバカらしいけれど、私の推理はだいぶ穴があったしミスも多いから村認定をもらえるとは思えないのよ。二択が怖い狼の可能性も十分あるんじゃないかと思ったわ。もちろん村の可能性もあるけれど、それならごめんなさい。
紗音さん「嘉音君、お疲れ様ー。」
8日目の朝となりました。(09/03/12 02:31:51)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
嘉音さんの会話「霧江:戦人ーベルンー縁寿狼 留弗夫ー夏妃狐or狼 秀吉狂 朱志香真?」
右代宮 霧江さん「でも下界視点朱志香が狂人と思ってたでしょうね。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ロノウェと源次or譲治?」
右代宮 譲治さんの独り言「んぐー・・・厳しいなぁ・・・皆発言多いよ・・・」
南條 輝正さん「あああ…嘉音さん… 辛いでしょうがどうか惑わされないでください…」
右代宮 絵羽さんの独り言「源次か…楼座は違うわよね」
右代宮 霧江さん「私も愛してるわあなた」
右代宮 楼座さんの独り言「譲治君と源次さんかな??」
嘉音さんの会話「霧江:戦人ーベルンー縁寿 留弗夫、夏妃? 秀吉狂 朱志香?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「あ、逆囲いがあり得るので楼座様は残しますか」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「了解。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まあどこでもよろしいと思います。お任せ致します。
1分30秒で噛みましょうか」
右代宮 霧江さん「まぁ狐引きずり出せたからよしとします。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「そうね、逆囲いもいけるわ。」
右代宮 朱志香さん「無茶はしないほうがいいぜぇ。ぶっちゃけ吊れそうなのって絵羽伯母さん辺りくらいしかいなそうだぜ。後は譲治の兄貴か。
共有残すと辛いと思うな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ロノウェ」
南條 輝正さん「指定吊りの指示を出すのですぞ。縁寿さんは吊り易いでしょう。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「狩人が居るなら昨日は真里亞お姉ちゃん護衛のはず、共有抜いていいと思うわ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「……ああ、もう戦人くん偽で良いのか。なら●の楼座という手もあったな。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れだ、霧江。
下界じゃあ散々狂ってるていいまくったが、それでもおれはお前を愛してるぜ」
郷田 俊朗さん「今回見事に村がやられましたな。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「どうかしら・・・。」
ベアトリーチェさん「絵羽噛みならむしろ縁寿吊りではないかの?」
右代宮 楼座さんの独り言「グレランが初日のみで投票はあてにならないわね・・。」
嘉音さんの会話「ていうか、狐混じってなかったら全露呈になりますよね、これ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「どうしましょうか。絵羽様あたり噛みますか。あえて。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「さて、出来れば嘉音を噛んでしまいたいが……狩人が不気味だ。
どこか噛みたいところはあるかね?」
右代宮 戦人さん「楼座噛んでしまえー」
右代宮 絵羽さんの独り言「狼は3消えた…と思う。あと2」
嘉音さんの会話「いや……ほんときっつい立場ですね。
無能なだけに、よけいに」
右代宮 霧江さん「縁寿狼…ごめんなさい・・・それとみんなお疲れさまよ」
ベアトリーチェさん「霧江お疲れ様じゃ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まあなんだかんだ言って緑寿吊りをなくせば勝ちです!」
右代宮 譲治さんの独り言「霧江さん、お疲れ様だよ」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ。よくあれだけ暴れられたもんだ!」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「母さんお疲れさま、良かったわよ。」
南條 輝正さん「霧江さんお疲れさまですぞ。」
紗音さん「霧江様、お疲れ様です~。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「さて。吊られるでしょうけど適当にのたまっていくわ。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ふむ…」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ、もし狂人ならすまないね。霧江くん。」
郷田 俊朗さん「霧江様お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さん「これは狼の勝ちな流れですね・・・」
7日目の夜となりました。(09/03/12 02:27:11)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん8 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
南條 輝正さん「霧江吊りを指示されましたか…。判断の難しいところですが村が吊れるよりはましでしょうか。」
ベアトリーチェさん「村…キツイなあ…」
右代宮 朱志香さん「これで嘉音くん噛んで半PPだな。票あわせすればまず負けねぇぜ。」
右代宮 戦人さん「まあ結果的にGJだと思うぜ。霊引きずり出したあたりから銃殺気にしなくてよくなったしな」
右代宮 秀吉さん「いや寧ろ狼のギドラの方にビビったわ。
戦人くんに言われるまで狼4匹やと思っとったからし。」
右代宮 朱志香さん「私なら霧江さんは残すな。狼に噛ませた方がいい。霧江さんは狂か狐濃厚なんだから噛んでくれるぜ。」
右代宮 蔵臼さん「うむ、わかった。真ならスマンが………まあ、ないよな、多分。」
右代宮 霧江さんお願いあと一日だけ待って!
呂ノ上 源次さん「秀吉様視点のほうでかなり余裕がなく厳しい闘いになってしまいますね。
情報を得て最後まで戦うという意味で 霧江→緑寿の順に吊るのがいいかもしれません。
緑寿様の中身はわかりませんが。」
ロノウェさん「完遂把握です 」
右代宮 絵羽さん「主人を信じる。狼と繋がった霧江さんも狼でしょうね」
右代宮 縁寿さん「了解よ、もちろん異議は無いわ。」
右代宮 蔵臼さん「さて今日のことだが、私は霧江くん吊りを提案する。
現状狐騙りの可能性はかなりある以上、霧江くんが狐の可能性は充分にある。
それに、噛まれた秀吉くんが真の場合、残り狼の人数が不明だ。もし3残りで霧江狂なら、明日PPになってしまう。
ここは吊るべき場所だと思うぞ。」
嘉音さん申し訳ありませんが、ローラーを完遂したいと思います。
南條 輝正さん「悔いても仕方がありませんが悔しすぎますぞ…二日目に共有COするべきでした。朱志香さんを吊る指示をしていましたのでな。」
右代宮 霧江さん「もうここで真証明するには銃殺しかない。役職に狐いないことを祈るしかないのよ…」
右代宮 朱志香さん「いきなり占われてびびったぜ。あの行動は真っぽいよなぁ。」
呂ノ上 源次さん「逆に秀吉様が真なのであるならば戦人様が狼であり
霊能がえーと…?真狐狼か真狂狼でしょうか?ということは戦人様狼であるのは
秀吉様視点確定ですので霧江様は狂か狐であるのが濃厚になりますか。秀吉様噛みの理由を考えるのであれば。
となると、この場合秀吉様視点であれば狼3残りが濃厚ですか。」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんをどうしても真とは見えないのよ・・・。
だからあえて、霧江さんは偽と見ているわ。」
ベアトリーチェさん「ロノウェ、さすがじゃw妾の家具なだけはある」
右代宮 縁寿さん「ローラーしてくれるなら助かるわ。やっぱり父さんの言うとおり、真狂狼ー真狼狐だったのかしらね。」
右代宮 譲治さん「霧江さんがどうこう、というより僕は朱志香ちゃん真が信じがたいかなぁ・・・
占い真狼狼なら、縁寿ちゃんの言うとおり真を噛む理由が無い
真狼狂or真狼狐で考えたほうがしっくりくるんだよね・・・」
右代宮 絵羽さん「やっぱ霧江さん偽ね。話が出来すぎてる。縁寿ちゃん●っていうのもね」
右代宮 霧江さん銃殺出せなかったのにこんなこと言うのは心苦しいんだけど今日縁寿吊ってあと一日だけチャンスもらえないかしら。
右代宮 楼座さん「私もローラーしたほうがいいと思う。」
右代宮 蔵臼さん「うむ、片隅には置いておくぞ。村ではあり得ないことこそが起こるからな。
あらゆることを考えておくのが私のスタイルだ、その辺はぬかりないから安心したまえ>ロノウェ」
ベアトリーチェさん「ん、共有それでよいぞ」
右代宮 夏妃さん「皆さんお疲れ様です」
郷田 俊朗さん「私は秀吉様真だと思っていましたね。
対抗占った理由が明確だったので。」
右代宮 縁寿さん「え、母さん今さら言っても仕方ないけれど、役職に狐が居ない可能性を考えていたの?それなら狼は占いを噛まないわよ・・・。」
ロノウェさん「私は 秀吉ー留弗夫 が一番信用してますね」
嘉音さん「僕としては占いローラーをしたいですね」
右代宮 朱志香さん「すまねぇな戦人。騙り実質一人に任せちまって。素直に潜伏すりゃよかったぜ。」
呂ノ上 源次さん「ふむ…ここはちょっと悩むところですね…
仮に霧江様が真であるならば、戦人様狼の秀吉様が狂人、お嬢様が真霊能であり、
残り霊能2は狐狼でしょうか?
ということはこの場合狼が吊れた数は今までにベルンを含めて3?
ですね。霧江様真なら狼の残りは2でしょうか。」
右代宮 絵羽さん「戦人くんと霧江さんが狼で、戦人くんは噛み役の狼。
霧江さんの初日の戦人くん●は昨日のための布石だと思ったんだけど」
右代宮 譲治さん「霧江さんが真なら真狂狼−真狼狼or狐・・・になるのかな
確かに可能性としてはないとは言い切れないけど・・・」
右代宮 秀吉さん「ダメやなぁ、対抗占うとどうしても噛まれた時辛いなぁ
その辺も考えなアカンかぁ」
右代宮 蔵臼さん「噛まれたのは真里亞くんか……難しいな。秀吉くんの○でもあるが、霧江さんの○でもある。
霧江さん真の目は………ほんの僅かにあるが、やはり噛まれた秀吉くんを真と見たいと思う。
それに、まだグレーが要るのに対抗占いだ。信用度さらにダウンだな。」
右代宮 霧江さん「●出せたけど銃殺出せなかったのが残念よ・・・2回死体2つが出れば真確定なのに…」
ロノウェさん「蔵臼様、そうですね、非常に考え辛いです
でもなんだかこの盤面、そのようなおかしなことが起きている気がしてならないのですよ
頭の片隅においてくだされば幸いです」
右代宮 真里亞さん「うーお疲れさまだよ。やっぱり朱志香お姉ちゃん狼か。
そしてやっぱり縁寿狼。うーうー囲ってたー(・ε・)」
右代宮 縁寿さん「まぁ、村視点で両方のグレーだから吊りたい・・・というのもわかるけれど、吊りはあと4回、伯父さんが真なら余裕がないのも確かね。」
右代宮 楼座さん占い真狼狼の内訳・・・。
いきなり真噛みは狐が霊能にいたからならありえるけど・・。
それでも霊能ローラー確定なのにカムかしら??
真狂狼-真狐狼が1番すんなりね・・。
戦人君がポカしたと考えるのが1番私の中では妥当なのよね。
職ローラーでいいわね。だって狐いるとは思えないから、銃殺はありえないもの要するに真は決めれないのよ!
右代宮 楼座さん「さてここで占い決め打つかよね。
私はローラーでいいと思う。真を決め打つ確証がないもの。
逆に霧江さん残すなら、最後まで信じるしかないと思う。」
嘉音さん「ちなみに霧江様は狐はどこにいるとお考えでしょうか?」
ベアトリーチェさん「真里亞、お疲れ様じゃ。黄金郷へよくぞ参った」
右代宮 譲治さん「んん・・・縁寿ちゃんに●、か・・・」
右代宮 戦人さん「猫を忘れてたわけじゃねえんだ。ただ、刻々と迫ってくる時間、占い理由用意、夜の会話、噛み先の準備、狩人候補のピック、を考えていたら、噛んだらいけないところまで頭が回らなかったんだぜwww
ボクの脳味噌はmeタンみたいなんでwwww」
右代宮 朱志香さん「まっとうな狼ならギドラなんてしないぜwww 自殺行為だからなー。」
ベアトリーチェさん「猫忘れすぎよのうw>譲治<寂しいのう…」
右代宮 縁寿さん「私に●なのね、真の可能性も十分考えていたのに残年よ、お母さん。」
呂ノ上 源次さん「真里亞様噛みですか。そして霧江様が緑寿様に●出し、ですね。」
右代宮 絵羽さん「ええ…そこに●なの…」
紗音さん「真里亞様、お疲れ様です。」
右代宮 霧江さん戦人の囲い占いよ見事ヒットね
右代宮 蔵臼さんおはよう、諸君。
スマンなロノウェ、死体2の推理に拘って君の意見を見逃していた。

なるほど、確かにそう考えれば秀吉くん噛みの理由もわかるな。
……しかし初日霊だと、内約は真狼狼−狂狼狐か真狼狐−狂狼狼となる。
……正直後者はあり得ないし、前者もやはり考えにくいような……と首をかしげてしまうぞ。
郷田 俊朗さん「あぁ、狼最近やってないからストレスがすごいですよwww」
嘉音さん「おはようございます、やはり真里亞様が噛まれましたね……」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様。ふむ…」
右代宮 縁寿さんおはよう、良い朝ね。

霧江視点
戦人● ベルン● 留弗夫+夏妃狐+● 秀吉狂

グレー
譲治 絵羽 源次 縁寿

秀吉視点

朱志香● 戦人● 占い+霊能狂狐

グレー
譲治 絵羽 源次 縁寿 蔵臼

こうかしら。
右代宮 絵羽さん「おはよう」
右代宮 霧江さん占いCO縁寿●!
右代宮 楼座さん真里亞!!!!!!!
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな」
ロノウェさん「おはようございます 」
南條 輝正さん「真里亞さん お疲れさまですぞ」
7日目の朝となりました。(09/03/12 02:19:13)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「というか皆猫忘れすぎじゃないかな?w」
嘉音さんの会話「霧江様が銃殺でも出してくれればありがたいのですが。」
嘉音さんの会話「戦人様の囲いは結構残っていますか……」
ベアトリーチェさん「するつもりではなかったのかw>ギドラ
「狼はしないだろう」と狐か狂に思わせるブラフとも考えたのじゃがw」
右代宮 霧江さんの独り言「あ、戦人くん誤爆ごめんね」
南條 輝正さん「…霧江さん真より…なんて惑わされてはなりませんぞ嘉音さん…3−3で占いが噛まれた時点でグレラン大大会を覚悟してください…。
占い噛まれて占い初日は流石にありませんぞ!!」
右代宮 譲治さんの独り言「霧江さん真なら 朱志香ちゃんも真
これが一番気がかりなんだよね・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「役職ローラーでいいわね。だって狐いるとは思えないから、銃殺はありえないもの。」
右代宮 戦人さん「はい、楼座叔母さん、あなたは有能です。
ep2でもボクの屈服中に踏ん張って頂きましたし。」
紗音さん「出しちゃえ出しちゃえ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「霧江さんは狼で見ていく。初日の戦人くん●は今日のための布石だったに違いないわ」
右代宮 譲治さんの独り言「戦人:確定狼 秀吉:真か狂 霧江:真か狂か狐
んー・・・父さん妄信したいなぁ・・・><」
右代宮 楼座さんの独り言「でも狂より真かむわよね・・。」
郷田 俊朗さん「今回見事に狼達に引っ掻き回されましたね。」
右代宮 霧江さんの独り言「いやあああああああああああああああああああああああああああああああ」
右代宮 霧江さんの独り言「私●出して家族から人外扱いされるんだ…」
嘉音さんの会話「初日占い……なんて無いですよね、まさか」
ベアトリーチェさん「留弗夫お疲れ様だな、消去法では真だったというのに」
右代宮 霧江さんの独り言「縁寿占いの理由も適当だったし…」
嘉音さんの会話「ほぼ○の真里亞様が噛まれそうです……」
右代宮 戦人さん「だめええええええ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「よおおおおおおし頑張りましょううおおおおおお」
右代宮 楼座さんの独り言「占い真狼狼の内訳・・・。
いきなり真噛みは狐が霊能にいたからならありえるけど・・。
それでも霊能ローラー確定なのにカムかしら??
真狂狼-真狐狼が1番すんなりね・・。
戦人君がポカしたと考えるのが1番私の中では妥当なのよねー。」
右代宮 朱志香さん「霧江さん以外の村が1吊れた時点で終了だぜ。」
右代宮 夏妃さん「占いに5人も出るのですもの・・・占いに行こうと思っていたのに」
右代宮 霧江さんの独り言「縁寿に●・・・出していいわよね?噛み担当ってことは囲ってないはずだし」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「1回村吊れば勝ちです。多分。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ、確かに真里亞くんは少々怖いな。
ここ噛みでもよいと思うぞ。」
右代宮 譲治さんの独り言「身内票・・・も・・・ありえなくはないけど・・・んn」
郷田 俊朗さん「さて、村が大ピンチですね。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「母さんは吊れるわ。多分。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まあPPの可能性を考えるならば占いは吊りきりでしょう。
ほぼ秀吉様真の流れですし。」
右代宮 真里亞さんの独り言「あ、間違えた。にしても占い騙りが噛み役なのそんなに変なのかな。
まぁどちらにしても戦人狼は確定か。」
右代宮 譲治さんの独り言「戦人君の投票でグレランってベルンだけか・・・そのベルンもう吊られてるし
純粋にベルンは村で考えるべきだよね」
右代宮 留弗夫さん「やっぱり夏妃さん狐だったか。
もし狂だったら、霧絵が狼の可能性もまだあったから
ちょっと不安だったぜ。
ベアトリーチェさん「蔵臼…吊れるか難しいところよの
縁寿は吊れるだろう、…源次グレーか、こっちも難しいのう…」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「護衛があるなら真里亞お姉ちゃんかしら・・・。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「そうですね。まあ狩人がいるかいないかを確認する意味でも
共有よりは真里亞様噛みでしょうか。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「……しかし、問題は霧江くんが本当に狂人か、だ。
もしこっちが狐なら、下手をすれば負けるぞ。」
嘉音さんの会話「いささか都合よく行きすぎなのでは、とも思います」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「共有でも好きなほうを、というところね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「秀吉さんが」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「真里亞お姉ちゃん噛みが一番無難だけど。」
嘉音さんの会話「猫はCOがいっさい禁止でしたね。霧江様は真寄りになりました……が、果たして身内切りの可能性というのはあるのでしょうか。」
右代宮 朱志香さん「あれだぜ。ギドラは電撃だ。もともとするつもりじゃなかったが共有の占い語りにビビッてついやっちまった。<ベアト」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まあ普通に全員残れる気がしないこともありません…霧江様は吊られるでしょうし。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「現状3人、明日からは9>7>だ。あと2回吊られなければ、まず勝てるだろう。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「さて、私が最後まで残るのは厳しそうね、だけど絵羽伯母さんがいいこといってくれたわ。」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さん お疲れ様 推理完璧です」
右代宮 譲治さんの独り言「頭痛い・・・留弗夫おじさんお疲れ様、へぇあ」
右代宮 戦人さん「いいえ、噛み先ミスです。>狼ズ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「戦人様、ありがとうございます。さすがでございます」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「おつかれさま。」
紗音さん「留弗夫様、お疲れ様です。
村ほぼ詰んでますね。」
南條 輝正さん「留弗夫さん、お疲れさまですぞ。大健闘されましたな。」
右代宮 朱志香さん「猫噛めたのはでかいぜ? ああ、でも吊れるところだったかもな。」
郷田 俊朗さん「留弗夫様、お疲れ様です。」
ベアトリーチェさん「朱志香のギドラを信じかけたがのw秀吉噛まれたらなしじゃ
というかここが真だったら村すっごく面白いのに、とか思ってたのだがw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ふむ…お疲れさまでございます。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「よくやってくれた、戦人くん!」
右代宮 戦人さん「まあ、留弗夫真が普通だけど、最後に夏妃叔母さんが出てきたことから、狐はなさそう、と見ることもできるよなー。生きてたらそれを推してローラー完遂させたかったぜ。」
右代宮 夏妃さん「村人的にはやっぱり霊能ローラー完遂しないと怖いものなのですね」
6日目の夜となりました。(09/03/12 02:13:42)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん10 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん「ここで留弗夫さんを吊ったら吊り手が厳しすぎるのですが…orz」
右代宮 秀吉さん「わしはもう夏妃さんが名前間違っとった時点で留弗夫君真でみとったけどなぁ」
右代宮 戦人さん「同様の理由で絵羽叔母さんも噛んだらいけなかったんだ。
つまり、噛み対象は嘉音、真里亞、譲治、ロノウェの4択だったんだ。
うわああああああああ戦犯だぜええええええええええええ!!!!!!」
ベアトリーチェさん「霊能決め打ったりはしないのじゃな…あの中では一番まともだったが」
郷田 俊朗さん「さて、奇跡の狂人PPが見れるかどうか楽しみですよ。」
呂ノ上 源次さん「霊能ローラーは申し訳ありませんが完遂しないとまずいですね。
真決め打ちする要素がありませんし。」
右代宮 留弗夫さん「俺釣りか、まあしょうがねえとは思うんだが、
せめて戦人が囲ってる奴らの結果を見たかったぜ!
とにかく、潜伏は残り3でつり回数は今日抜いて4.
秀吉さん真できめうってくれ!」
右代宮 真里亞さん「今日はローラー続行だね。あと騙り役が噛み役って意外と多いと思うな。
朝が遅い場合は特にね。猫がいるの忘れてた可能性だってあるし。」
ロノウェさん「そもそも猫の騙りは禁止では?>嘉音」
右代宮 絵羽さん「逆ね真里亞ちゃん。破綻しても構わない狼騙りが噛み役してたに決まってる。つまり戦人くんは囲ってない」
右代宮 楼座さん「真狼狼-真狂狐で占い即噛みは勇気いりそうだけどね。
秀吉さんの信用は低かったし、信用勝負にでてきそうだけどね・・。
でも占いが、かみやくはたしかにおかしいわね。」
右代宮 譲治さん「まぁ、霊能者ローラーだろうね。
戦人君狼であえて噛みを担当した・・・んん、囲いを疑わせる作戦・・・はないかな、さすがに」
右代宮 縁寿さん「霊能ローラー了解。母さん視点では狼がいくつ吊れたことになるのかしら。」
右代宮 蔵臼さん「ローラー完遂、把握だ。正直一番信用してるのだが……。すまんな、留弗夫。
全く、家族が一番信用できないとは……情けない親父だ、俺は。」
右代宮 朱志香さん「霧江視点人外
狼:戦人ーベルンー留弗夫ー?−?
狂人:秀吉
狐:夏妃

いけなくもないな。後二回くらい占ったら噛むのも手かもなー。でも奇数だからPPか。」
呂ノ上 源次さん「霧江様真がありえるのはお嬢様が真の場合のみですよね?
そして秀吉様噛みの理由があるならば多分狐騙りがあるのではないですか?さすがに。
というか狐が騙っていない状態で3−3ならば真狼狼ー真狼狂という
狼騙りうおおおん状況ですから、この状況で占い真噛みというのはあり得ないような気もします。」
右代宮 戦人さん「グレー噛みの中で、猫だった場合最悪のパターンを人を噛んでしまったぜ。
反省しなきゃな。」
嘉音さん「戦人様猫だったら、●を出す意味はありませんね。
まず戦人様狼でよろしいかと思います」
ベアトリーチェさん「まさかだなァ…村でガチ対決なるとは、面白いものよのw
さて、村はどう考えるかだな
狐が役職COの中にいなかったとか、あのCO数では考えられないぜェ?」
ロノウェさん「霊能を吊りきるしかなさそうですね」
右代宮 真里亞さん「戦人が狼なら縁寿と絵羽伯母さんが囲い疑惑だね。
さすがに全く囲ってないってことはなさそうだから、どっちかが狼の可能性が高いんじゃないかな。」
右代宮 譲治さん「霧江さん真で考えるなら、狼:戦人・狂:秀吉
朱志香ちゃんが真霊能者ってことになるのか・・・」
南條 輝正さん「11人で狼3残りですか…。吊りがあと5回ですかな。村が厳しいことには変わりはありません。嘉音さんに頑張っていただきたいですぞ。」
右代宮 戦人さん「やっちまったぜ…。自分で可能性潰しちまった。
やっぱ冷静にならねえといけないな。」
右代宮 蔵臼さん「まだ霧江さん破綻ではないな、繰り返すが。
戦人くん●なら、ベアトが猫だ。……これで、残り狼は3か? 留弗夫狼を除いて。」
右代宮 縁寿さん「とりあえず母さん視点だと狐の所在はグレーよりは霊能、という認識でいいのかしら。ただ父さんともラインが切れてるから、内訳が一緒でも繋がらないわね。」
右代宮 絵羽さん「…ということは占いにもう一匹狼がいそうね。たった一人の狼騙りが噛み役しないでしょ」
右代宮 夏妃さん「ローラー続行ですか・・・」
右代宮 秀吉さん「ああ、これはアカンわ…」
右代宮 留弗夫さん「ここで戦人が死んだが、たぶん猫だろう。
おれしてんで狼は朱志香と、戦人で残り潜伏が3.
朱志香が暴れて、戦人がそのうちに囲いをしてたと俺はみる。
ああ、キリエは何度も言ってるようにあの●出しまくりは狂で確定だろ」
ロノウェさん「え?だから戦人狼絵羽猫になるのでは?>源次」
嘉音さん今日は霊能ローラー続行をお願いします
右代宮 霧江さん「だから破綻してないわよ<源次さん」
右代宮 譲治さん「そっか占ってるかそういえば・・・ということは猫確定、戦人君が狼も確定だね。」
右代宮 楼座さん「霧江さんは寧ろ真もありえるけど・・。
秀吉さん噛みだけがネックね。」
呂ノ上 源次さん「ん?ああ、そうか戦人様狼でベアト猫なら破綻ではないですね。申し訳ありません」
右代宮 戦人さん「本当にベアトと対決しちまったな>ベアト」
右代宮 絵羽さん「戦人くん狼、ベアト猫で確定」
ロノウェさん「そうですね、私の分身の意見に同意ですよ?ぷっくっく」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、戦人はベアトに○を出している以上、銃殺が起こり得るはずがない。
また、猫の騙りは禁止。……まず間違いなく、戦人くんが狼だな。
………ん、まてよ? では霧江さんは破綻と言うことではないのか。スマン、早計だったぞ!」
ベアトリーチェさん「ベルン狩人w」
呂ノ上 源次さん「ん、ああ、霧江様破綻ですね。初日戦人様に●だしてますからね。」
南條 輝正さん「留弗夫さん真ですぞ>ベアト殿」
右代宮 縁寿さん「母さんは破綻ではないわね・・・。母さんの戦人●とも合致するし。」
右代宮 絵羽さん「戦人くん初日にベアト占ってるじゃないの」
右代宮 戦人さん「いや、真の俺が狐を占って襲撃死!これに持って行くんだ!!」
嘉音さん「ああ、そちらの可能性がありましたか」
右代宮 楼座さん「語りが噛みも担当なんてこれは、戦人君の囲いに狼はいそうね・・。」
右代宮 絵羽さん「あ、違う違う。戦人くん狼確定」
呂ノ上 源次さん「戦人様が死んでいるところを見ると…
というか、3−3になって占い師噛んできた時点で多分狐騙りでしょうから
ローラーされることを見越していたなら占い騙りが噛み担当すると思います。
霧江様が戦人様を占っているのなら話は別ですが。」
右代宮 秀吉さん「吊り5で狼3、狂人1。
霊能吊ってる暇なんてどこにもないな」
右代宮 霧江さん「破綻してないわよ<嘉音くん」
右代宮 真里亞さん「これ猫噛みっぽいね。戦人狼、ベアト猫又かな。
うー○全然噛まれないって言われて噛んできたようにみえる。」
ベアトリーチェさん「皆お疲れ様よの。ん、霊能は留弗夫で良かったか」
右代宮 譲治さん「ああ、そうか、戦人君が真で遺言で銃殺ってことも考えられるんだね」
ロノウェさん「猫いたんですね!」
ベルンカステルさん「吊り回数は省けたけどね・・・。さてどうなるかしら?」
右代宮 縁寿さん「でもベアト狐だと内訳がおかしすぎるわね。猫で断定していいと思うわ。」
右代宮 絵羽さん「いや、でもそしたら狼の戦人くんが猫噛んだ…? ちょっと変な気がするんだけど」
紗音さん「ベアトリーチェ様、戦人様、お疲れ様です。」
右代宮 霧江さん「戦人くん狼だから猫噛みよ。」
右代宮 譲治さん「猫確定だね。へぇあ。
でもちょっと待って、そしたら戦人君が狼になるよね・・・?騙りが噛みやってたのかな?」
嘉音さん「霧江様破綻ですね。」
右代宮 縁寿さん「これは猫・・・、それとも兄さん真のベアトが狐?」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様〜」
ベアトリーチェさん「噛んでくれて嬉しいぜェ、戦人ァァ?」
右代宮 留弗夫さんこれはおれの推理どんぴしゃで夏妃さん狐濃厚と見た。
まあ間違っていたとしても占いにはいるはず、でない狼が秀吉さん噛む理由がねえ!
そして戦人は狼とおれは見ている。初日囲いのベアトもまだ食われてねえしな
おれをつったらすぐにそいつを釣ってくれ!!
て書いたんだが、ベアト猫だったのか!
右代宮 楼座さん「あー猫噛みなのね。」
南條 輝正さん「ベアトさん、戦人さん、お疲れさまですぞ。猫又様、GJでございますぞ。これでだいぶ村は助かりますね。」
ロノウェさん◆右代宮 蔵臼さん 「初日霊か。……しかし、3−3で初日霊というのは余り無いと思うぞ?>ロノウェ
その場合、人外5騙りということになってしまう。……あまり考えられぬぞ、それは。」

そうです、でもこの秀吉様噛みでそれがありうると思いましたよ
朱志香様が狂人なら、狼がCOして対抗が出ればすなわち即狐とわかるはず
ありえなくもないです
右代宮 蔵臼さん「おはよう、諸君。
………ふむ、●の死体があるわけだが、何か言うことはあるかね霧江さん?」
郷田 俊朗さん「ベアトリーチェ様、戦人様、お疲れ様です。」
右代宮 絵羽さん「あ、猫いるのね」
右代宮 霧江さん◆ロノウェさん 「3COで霊能に狐がきたことを確信したかもしくは余裕がなくなって噛んだだけかどちらにせよローラーすべきでしょう 私はもう役職全ローラーしたいです」
役職全ローラーを言い出すのは人外の法則だし占ってみたわ
結果は○お願い銃殺であって!
秀吉さん噛まれちゃったからここで銃殺出さないと私の信頼が崩れるの…
というか占い一人噛まれた→占いローラーって流れは反対よ…
右代宮 縁寿さん「おはよう。

ごめんなさい、確かに母さんはもう兄さんを占っていたわね。つまり母さん視点では真狂狼ー真狼狐とみていいのかしら。この場合、狂人の秀吉伯父さんが朱志香お姉ちゃんに誤爆かしら。それとも朱志香お姉ちゃんが真?どちらにせよ確率は低目ね。
兄さんが真なら、今日はやっぱり対抗を占っておいて貰いたいところね。今日はローラー完遂でしょうから明日でもいいけれど。タイミングを考えると呪殺狙いなら今日がいいんじゃないかしら。」
右代宮 留弗夫さん霊能CO 夏妃さんは○だ!
右代宮 朱志香さん「見事な破綻wwww ナイスだぜ戦人!」
右代宮 戦人さん「ああ、カケに負けたぜ」
ベルンカステルさん「ぶふwwwww」
右代宮 真里亞さん「みんなおはよう!」
右代宮 譲治さん「おはようだよ、って・・・猫又・・・?狐?」
右代宮 絵羽さん「じゅ、銃殺…!」
右代宮 霧江さん占いCOロノウェ○!
呂ノ上 源次さん「む、これは…」
嘉音さん「おはようございます、銃殺ですか?
猫噛みですか?」
右代宮 楼座さん「おはようー」
ベアトリーチェさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
6日目の朝となりました。(09/03/12 02:05:48)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「昨日まで疑ってて悪いがw」
右代宮 楼座さんの独り言「朱志香ちゃん真にみえてきたわ・・。」
ベアトリーチェさんの独り言「もしくは狼誤爆で真と勘違いか まあ真よの」
ベアトリーチェさんの独り言「む、狼1に狂1真1で充分か
しかし狐の可能性も残るところで噛むのは、やはり真だからかの」
右代宮 霧江さんの独り言「やっぱり戦人くん狼だったのねごめんなさい誤爆してたわ。」
右代宮 夏妃さん「私も占いCOにしようと思っていたのですが・・・出遅れました」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCOロノウェ○!」
右代宮 譲治さんの独り言「最近は●出しまくりの狐もいるっちゃいるからなぁ・・・んん・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「秀吉真の目が強くなるとローラー突入となる
人外はローラーをさせたくて狂人噛んだというのもありか
ただ、狂人の場所を完全に特定するには、狼2騙りになるのう」
右代宮 朱志香さん「ぶっちゃけ嘉音くんにやられたぜ。占い5COになって焦ってスライドしようと思ったらギドラ!ってところだなー。<秀吉伯父さん」
右代宮 真里亞さんの独り言「秀吉-夏妃?うーん…霧江さんは狂人、戦人は狼か狐にみえるかな。
全くの大はずれだったら恥ずかしいね…」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「任せるけどグレーでも構わないわ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「うむ、好きにしたまえ>戦人くん」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「うーむ…霊能がいないこの状況で身内に●はあまり意味がないかと。
破綻する目的でもありませんし。」
嘉音さんの会話「しまった夏妃様じゃなくて縁寿様だ/\(^o^)/\」
右代宮 戦人さんの遠吠え「共有特攻行っても良いかな??」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ああ、まず猫噛みか。…………スマン、当てがないorz」
右代宮 譲治さんの独り言「ということは、霧江さん真の朱志香ちゃん狼で信用落としにきた?
それにしても父さんも朱志香ちゃんに●だ。噛まれた以上父さん狼はない。
というより一番真濃厚・・・狂なら真狂狼−真狼狐 真狂狐−真狼狼 なんてことに><」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みは一分半で行くぜ。」
右代宮 夏妃さん「郷田 紗音 ありがとう 少し休ませて貰います・・・頭痛が・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「ん、まあ役職吊りか」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「そうか、戦人様真の目は普通にあり得ますからね。ふむ…そうですね…」
右代宮 楼座さんの独り言「さてこれで私噛みは無いわね。
戦人君は狼もあるけど・・・。
真狼狼-真狂狐に思えてきたわ。役職ローラーでいいわよ。
でも霊能で確定●か・・・。
真狂狼-真狼狐かしら??」
南條 輝正さん「夏妃さん、おつかれさまですぞ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「となると戦人は狼で
俺視点だと、残り潜伏狼は3.」
右代宮 戦人さんの遠吠え「悪い、どっちか二人、●出させてもらうかもしれないぜ。
明日、じゃないだろうけどな。」
右代宮 真里亞さんの独り言「とはいえ最近は霊能に狐出てくることが多いからわからないね。」
右代宮 秀吉さん「あれで真やと思っとったんやろか。
てか狼がギドラとか予想外すぎるわ、結果見て呆然としとったわ」
ベアトリーチェさんの独り言「霧江視点戦人●、ということは秀吉狂人かの
戦人視点秀吉狂人、霧江は狐か狼か

秀吉視点、戦人と霧江の正体は分からないが朱志香●と」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「譲治くんはよく推理をしているな。
正直言ってここは噛みたいところだ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ふむ…そうですね…霊能ローラーが終われば占いローラーでくるでしょうから
●の出しタイミングが微妙ですね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「夏妃おばさんが狐…ないことはないだろうけど、伯母さんの発言的に信用はあまり高くは見えない。
そんな状況で霊能なんかに出てくるものなのかなぁ…。」
右代宮 譲治さんの独り言「霊能者結果出てもあまり信用しにくいね・・・
霧江−朱志香、秀吉−留弗夫or夏妃。真−真か狼−狼?
でも霧江さん狼なら、たぶん朱志香ちゃんとは割るよね・・・朱志香ちゃんの信用具合から。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「共有か?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「その前に吊られると思うわ、明日生き残ったら吊られる日は逆囲いにみせて●出したらどうかしら。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みはどうしよう。
そろそろ猫又が怖いぜw」
紗音さん「…もっちゃ…もっちゃ…。流石奥様愛用のワイン、美味しいですねぇ。
…………ハッ?! お、奥様……これはそのえぇと、違うんですっ。
とりあえず、お疲れ様ですぅ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「6日目YABEEEE」
右代宮 留弗夫さんの独り言「やっぱ、狐か!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「3の倍数の日にちだけアホになるわけですね!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「戦人グレー
源次、真里亞、譲治、ロノウェ、蔵臼
この中から二人●出さなきゃいけないぜ。」
ベアトリーチェさんの独り言「さて、秀吉真が強いか…もしくは狂もありえるが…」
嘉音さんの会話「夏妃様は村で見たい……ところですが、僕の予想は外れます。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「助かったぞ、霧江さん。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「さて、あとは兄さんが吊られたら再び私が噛み担当ね。」
郷田 俊朗さん「奥様、お疲れ様です。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「みんなでアホになるんだ!w」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「蔵臼様が囲っていただけたのが大きいかもしれませぬ」
ベアトリーチェさんの独り言「夏妃お疲れ様じゃ
妾を殺したむくいと思えw」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「もうちょっと抜けてる推理がしたいわね。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まーそうだよな。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ふむ…」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「いい感じにミスリー村できてるかしら。狐さんお疲れさま。」
5日目の夜となりました。(09/03/12 02:00:54)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん10 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん4 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん「私相手なら信頼勝負で勝てると思ってたんじゃないか?<秀吉伯父さん
それに私対抗でたら霊能撤回するつもりだったぜ。」
右代宮 秀吉さん「どうもなぁ、狐の霊能騙りとか勝負捨てにきてるんかと。
まぁ呪殺だしても狩人吊れとったなら噛まれてたか。
いいタイミングで噛まれたなぁ、ほんまに。」
嘉音さんローラーです
右代宮 蔵臼さん「狐1だぞ、留弗夫。戦人狼の間違いではないか?」
右代宮 戦人さんローラー続行か??
右代宮 霧江さん私は戦人くんもう占ってるのよ<縁寿
右代宮 縁寿さん「真狼狼ー真狂狼なら真を噛む意味がほとんど無いと思うわ>譲治兄さん」
呂ノ上 源次さん「お嬢様が真に見えるか見えないかと言われるとさすがにちょっと微妙な感じがしますし
というか霊能3人になって占いを即噛んできたということは、狼視点で狐の騙りが明確になったということではないでしょうか?
真がまだいるなら銃殺の可能性が残っているのは確かですし、
万一の可能性に備えて相互占いをしてみるのが良いかもしれません。
占い真が秀吉様なら占い師の●はどうせ情報になりませんし。」
ロノウェさん「3COで霊能に狐がきたことを確信したか
もしくは余裕がなくなって噛んだだけか
どちらにせよローラーすべきでしょう 私はもう役職全ローラーしたいです」
右代宮 楼座さん「まー戦人君が人外は確定だし銃殺なんて無理よ。
たとえ霧江さんが死体でも2の死体なければ十分かみ合わせにできるものねくすくす・・」
右代宮 留弗夫さん「そうだな、霊である俺が言うのもなんだが、
たぶん狐は対抗の夏妃さんの可能性が高い、
キリエはあの●だしまくりからしてほぼ狂だ!
なら戦人が狐になるが、それだと狼の騙りはあのギドラをした朱志香のみになる。これはとても考えにくい、夏妃さん狐は大いにありえるぜ」
嘉音さんいえ、相互占いの指定はしません。
あくまで占い先は本人の意思にお任せします。
右代宮 縁寿さん「呪殺なら役職候補のなかに狐が居るとみていいはずよ>母さん
普通に考えれば相互占いなんじゃないかしら?」
ベアトリーチェさん「朱志香狼だとしたら、随分思い切ったことするのう?
黄金郷に招きたいくらいじゃ」
ベルンカステルさん「狐2なら霊能に狐出るのもありだけど・・・・
狐1ではねえ・・・自殺行為よねえ・・」
右代宮 譲治さん「とりあえず役職、とくに占いに狐は濃厚なんじゃないかな?
真狼狼−真狂狼ってことも考えられなくはないけどね・・・」
右代宮 蔵臼さん「初日霊か。……しかし、3−3で初日霊というのは余り無いと思うぞ?>ロノウェ
その場合、人外5騙りということになってしまう。……あまり考えられぬぞ、それは。」
右代宮 戦人さんおいおい楼座叔母さん、なら
◆右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんが狂でも狐でもとりあえず残すべきね。
狂ならPPはないし、狐なら狼になんとかさせたいわw」
「残すべき」という発言と矛盾するぜ?どういうことだい?
南條 輝正さん「留弗夫さん決めうちできそうなものですが…はて。吊りが足りなくなりますぞ。」
右代宮 縁寿さん「私は内訳的には朱志香お姉ちゃんは真狼どちらかだと思っていたから、多分秀吉伯父さんが真だとは思うのだけど・・・。」
右代宮 朱志香さん「ノリでやってみたけど狐が釣れたぜ!
◆右代宮 夏妃さん 「霊能者は潜伏でお願いしたいです」
◆右代宮 夏妃さん 「霊能者は●出た時点でCOお願いしたいです」

あひゃひゃひゃひゃひゃ!潜伏狂人だと思ってて、霧江さんが狐かと思ってたぜぇ!」
右代宮 絵羽さん「私は朱志香ちゃん狼はないと思ったわ…。昨日の夏妃姉さんと留弗夫のCO…ここが真狼だろうと思ってたから…」
右代宮 霧江さん「がんばって銃殺出さなきゃいけないわね。」
右代宮 秀吉さん「最近流行ってるんか?狐の霊能騙り
なんや最近3−3とかなるといっつも真狂狼ー真狐狼なんやけど」
右代宮 戦人さん「混乱してきたぜ。しかし、秀吉叔父さんは狂人かな。
あるいはローラーに持っていかせたいと思ったのか。
どっちかっつーと霧江さんが狂人臭かったんだけどな。」
ロノウェさん「3COの時点でどんなに胡散臭い霊能吊ったとしても確定●とはいわなんですけどねー
ってこのつっこみするの何度目でしょうか ぷっくっく」
ベルンカステルさん「うーーん・・・戦人の囲いって誰だっけ 源次がねえ・・・・吊れそうな気がしないのよねえ・・・」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、残った霊能2人は秀吉くんと繋がったか。
……ということは、秀吉くん真がもっとも濃厚ではないか!
え〜いこのさい役職ローラーしてしまえ〜〜」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんと繋がったのですね・・・ と思ったら既に噛まれています・・・」
呂ノ上 源次さん「ん?あれ?霧江真ー朱志香真の場合のみありえるか…そうですね。申し訳ございません。」
右代宮 縁寿さん嘉音兄さん、今日は霊能ローラー続行で、占いは相互を提案するわよ。一応真狂狐の可能性も考えてね。それで呪殺が出なければ二人とも切ってしまっていいんじゃないかしら。
ベアトリーチェさん「ん、狼は狐を把握した…ということか?
秀吉が真として、噛んでくるならば。役職にいるってことか?
もしくは、考えなしにヤバイと秀吉噛んだかだなぁ」
右代宮 譲治さん「噛まれた以上父さんは真か狂
真狂狼、っていう占いの内役にすると、霊能者は真狼狼?真狼狐?
内訳は真狐狼だと思ってたけど・・・それなら残り二人は人外になっちゃうね・・・」
右代宮 霧江さん「ああやっぱり…人外が霊能に2人も出てきた時点で予測してましたが・・・まさか朱志香真で霊能として確定●作って秀吉の信用あげたところで
秀吉噛みか…
明らかに私の信用落としね」
右代宮 楼座さん「ごめん真狂狐ね。」
ロノウェさん私は初日霊もあるとおもうので確定●だと判断するのは早計だと思います
呂ノ上 源次さん「ふむ…これはあれですね。内訳を考える限り秀吉様が真ではないですか?
他の人の真はあり得ないかと。」
嘉音さん霊能ローラーは続行します。
右代宮 楼座さんあら??
戦人君は朱志香ちゃんが狼にみえた??
私は真狂狼のどれかだと思った。だから狼吊りを優先したのよ。
戦人君はまるで、朱志香ちゃんが狼ってわかっているよな言い草ね。
右代宮 真里亞さん「って秀吉伯父さんが噛まれてる…これは真と見ていいのかな。
しかも銃殺もまだ出てないし●は霊能の朱志香お姉ちゃんだけ…困ったね。」
右代宮 留弗夫さん「げ、占い候補くいか。
これで占いか俺の対抗に狐がいるのはほぼ間違いないな。」
右代宮 縁寿さん「まぁ、村視点で考えれば占いは真狼狐の可能性が高いわよね。残った二人は真狂狐を主張するのかしら。」
右代宮 蔵臼さんさて、今日の霊能結果が確定●だったとしても私はローラー完遂を提案したい。
何故なら現状3−3で、狼が3騙りでない限り、まず狐がいると思われるからだ。
そして私は、留弗夫と夏妃のどちらかが狐だと思っている。というかあんなギドラかましておいて朱志香狐はまずあるまい。

占いに狐も考えたが、初日のCO具合からするとこっちも確かにある。しかしその場合、霊能が真狂狼だ。
狂人が初日に仕事をしないとは思えないので、やはり霊能の方だ………と、思うぞ。
郷田 俊朗さん「秀吉様、お疲れ様です。」
右代宮 絵羽さん「昨日のCOの中に潜伏狂人がいたの…? それとも狐がのっとりを企てたの…?」
嘉音さん「秀吉様とラインが繋がりましたか……お疲れ様です」
ロノウェさん「秀吉様真でしょうね
霊能で狂人と連携とれなくて焦ったのでは?
もしくは朱志香様を狐と思いこんでCOしたら狂人と被った、とか逆もありますね」
呂ノ上 源次さん「ふむ。お嬢様は残った霊能結果だけならば確定●、になりましたか。
…というかここで占い噛みですか…」
南條 輝正さん「真が噛まれるのは大丈夫ですよ。むしろ有難いことですよ、この場合は多分>ベルンさん」
右代宮 譲治さん「父さんが噛まれてそれで・・・朱志香ちゃんは確定狼か・・・」
ベアトリーチェさん「あー、そこ噛んでくるかぁ…
良くて真、悪くて狂人だな…秀吉お疲れじゃ」
右代宮 真里亞さん「で、戦人は○出ししかしてないわりに○出した人が全員生存してるんだよね。
逆に霧江伯母さんと秀吉伯父さんは囲いが真里亞しかいない。つまりゼロ。」
右代宮 留弗夫さんこうなると対抗の夏妃さんは狂濃厚といいたいが
そうなると俺視点破綻してる霧絵がだれ?になる。
真狼狐ー真狼狂だと昨日は思っていたがちょいと考え直さなきゃいけないかも知れねえ
右代宮 夏妃さんあの発言人外な気はしていましが あの発言・・・狂人では?と思っていたのですが・・・狼でしたか・・・
ともあれこれで一匹目です
右代宮 戦人さん◆右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんが狂でも狐でもとりあえず残すべきね。
狂ならPPはないし、狐なら狼になんとかさせたいわw」
おいおい、ローラーが一番いいんじゃねぇか?それに、この人数ならまだPPにはならないはずだぜ?何より、朱志香は最も偽濃厚だ。
ギリギリまで朱志香を生かしたい、あるいは真を吊りたい狼じゃねぇのか?
右代宮 楼座さん「ここで、占い噛みなのね。
そして私に●と・・・。」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんって出るのはかなり遅めだったから、あまり狼には見えなかったんだよね。
あるとしたらローラーさせたかった狂人か、乗っ取り防ぐための真と思ったんだけど…。」
右代宮 縁寿さん「あら、秀吉伯父さんが噛まれてるのね・・・。これは真で見ていいのかしら。」
右代宮 絵羽さん「あなたあああああ!? 嘘…」
右代宮 留弗夫さん霊能CO 朱志香は●、狼だ!
右代宮 霧江さん◆右代宮 蔵臼さん 「本格的に内約がわからなくなってきたぞ………3−3か。真狂狼−真狼狐、或いは真狼狐−真狂狼。この辺りか?狼が1−1としても……どちらかが2でない限り、狐騙りが確定か。」
◆右代宮 蔵臼さん 「って待て、霊能3COだと!? これは……どちらかは初日霊能と思った狐だろうか?もしそうならローラーか。霊3だし、狩人保護という名目もあるし……。」
◆右代宮 蔵臼さん 「さて、気になる霊能結果だが………っと、留弗夫が潜伏霊能COか。確かにギドラの朱志香よりは信頼できそうだが……何故ギドラとはいえ対抗が出たのに今まで潜伏していたのか、説明を求めるぞ。」
夏妃投票者の中で一番発言がしっかりしているところを占ったわ
結果は○
霊能にも狼が1混じっているでしょうし私視点だいぶ人外が出てきたわね
それとなぜ昨日朱志香吊りだったのかしら?たしかに朱志香も非常に怪しいけど
夏妃さんが一番あり得ないじゃない結果間違ってるのよ?
右代宮 秀吉さん「占いCO、霧江さんは○や
ギドラ込みで4−3とか面白いな。
狐混じり濃厚やんな?ひっそり対抗占い再開するで。
夏妃さんの狐の可能性も考えたけど…発言から留弗夫くんのCOみてから出たように見えるわ。
1匹の狐がわざわざそんな事するとは思えへん。
となると霧江さんか戦人くんか…
霧江さんの●連打は狂人特攻に見えるねんけどな。少なくとも狼はこんな事せえへんか。
となるとどうや、狐っぽくみえてこうへんか?
結果○、死体2つでてくんのに期待やな。」
ロノウェさん「秀吉様が抜かれましたか」
右代宮 蔵臼さん「おはよう………むう、占い候補噛みか。」
右代宮 真里亞さん「うーみんなおはよう。」
ベルンカステルさん「きっついわねー 秀吉お疲れ様」
ベアトリーチェさん「今日も気持ちのいい朝か。おはよう」
嘉音さん「おはようございます、秀吉様が噛まれましたか……」
紗音さん「秀吉様、お疲れ様です。」
右代宮 譲治さん3−3、真狐狼−真狂狼・真狼狂−真狼狐・真狼狼−真狼狂・・・
まぁ考えられるのはこれくらいが妥当かな?
朱志香ちゃんは占い師として、グレーに○を出していた。
この時点で人外を囲ってしまう可能性があるにも関わらずね。
ここ真はあまり考えたくないと見て、昨日は投票したよ。
右代宮 縁寿さん「おはよう、ローラー前提だから当然●を出した朱志香お姉ちゃんから吊りで問題ないわね。
夏妃伯母さんの信頼もあのミスでだいぶ低下してるんだけど。そしてお父さんのCOも、何とも難しいところね。やっぱり真なら即出てきて欲しかったところではあるわ、吊り先も決まっていなかったし、グレー噛みでもあったのだから。

役職は内訳が難しいわね、狐が霊能の可能性を無視すれば、やはり真狼狐ー真狂狼になるかしら。となると狂人がここまで潜伏は少し考えづらいし、朱志香お姉ちゃんは真か狼だったとみて問題ないのかしらね。真狂狐ー真狼狼の可能性は、朱志香お姉ちゃんが狼だったとして、信頼の低さも計算済みで霊能初日を考えて狼が霊能追加で乗っ取りに来て、真とバッティングした、くらいなら考えられるわ。」
右代宮 戦人さん占co!楼座叔母さん●!
右代宮 夏妃さん「霊能CO 娘は●でした」
右代宮 霧江さん占いCO蔵臼○よ
右代宮 秀吉さん「霊能狐かいな…」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 楼座さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(09/03/12 01:53:04)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「夏妃おばさんって出るのはかなり遅めだったから、あまり狼には見えなかったんだよね。
あるとしたらローラーさせたかった狂人か、乗っ取り防ぐための真と思ったんだけど…。」
右代宮 楼座さんの独り言「狂なら、いい働きよねー。」
南條 輝正さん「メタ推理でもなんでも、昼に口にしなければ問題はありませんぞ>嘉音さん
決めうちできなければ 霊能を諦めて勝負するほうがむしろすっきりいたしますぞ…;;」
嘉音さんの会話「これはひどい/\(^o^)/\」
右代宮 秀吉さんの独り言「心情?信条やな」
嘉音さんの会話「ベルン●出しに●出してるw」
右代宮 秀吉さんの独り言「同じネタ2回もやるなんて、心情に反するんや!」
ベルンカステルさん「ここで秀吉がまさかの夏妃占い ないか・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「霧江さん−朱志香ちゃん でライン。
あと昨日は父さんの●吊り、明日霊能者●が出たほうと父さんがライン
なんというか殺伐としてるね・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「んー、朱志香真で見ると霧江とつながる。すると戦人●
言動おかしいんだよなぁ、戦人」
嘉音さんの会話「いや、間違えた/\(^o^)/\」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ。母さんは潜伏狂かと思ったら狐だったんだなぁ。潜伏霊能匂わせる発言は真ならしないぜぇ?」
嘉音さんの会話「お嬢様真の場合、戦人様真しかないですね……」
右代宮 真里亞さんの独り言「秀吉伯父さんと霧江伯母さんに○出されたけど…うーん○は誰でも出せるからなぁ。
ただ戦人は○出ししかしてないわりに、○出した人が全員生存してるんだよね。」
右代宮 絵羽さんの独り言「朱志香ちゃんは狼ではないと思うのよ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「でも霧江偽よりなら、秀吉に護衛がついている可能性があるな。
訓練された狩人なら尚更だ。
俺が狩人なら秀吉護衛だなあ」
右代宮 夏妃さんの念話「あのまま潜伏していたほうが美味しかったのでしょうか・・・多分そうですしょうね・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「朱志香ちゃんお疲れ。真ならごめんね?」
右代宮 朱志香さん「ああ、今回狐1だったんだな。てっきり2だと思ってたぜw」
ベルンカステルさん「うう・・・秀吉噛み・・・・終わったかしら」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ということは夏妃さんは狂濃厚か?
いや、そうなるとキリエがおかしいな。
真狼狐ー真狼狂が一番しっくり来るが、ふむ狼3もこれはあるか?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「霧江ー秀吉ならば秀吉噛みが良いかと思います。」
ベアトリーチェさんの独り言「そして朱志香お疲れ様だ

◆右代宮 朱志香さん 「あ、私の占い先はグレーに戻してな!」

偽だったらわざわざこんなこと言うか…?
んー、朱志香真とか。ないか?すると秀吉破綻だがな
妾に投票の回答もらえてないから、秀吉はあんまり信じてないけどなぁ」
右代宮 秀吉さんの独り言「結果騙りも考えたけど、それ今日もうやったしなぁ」
右代宮 楼座さんの独り言「朱志香ちゃんが狼にはみえない・・。
ここは吊るべきではなったと思うけどね。」
右代宮 夏妃さんの念話「終わりました・・・ タイミングが・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「狂人潜伏……ないわよねぇ」
郷田 俊朗さん「お嬢様、大暴れ、お疲れ様です。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「秀吉噛みが安定かも。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「行ってらっしゃいませwww」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「あ、私は真占い噛みに1票だ。」
ベルンカステルさん「銃殺もなくなった今ちょっと痛いわね・・・・夏妃が空気読んで朱志香確定●にぐらいしてくれないかしら?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「そうね、兄さんが吊られるまでは兄さんにお願いするわ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「いや、霊能の状況から霧江様はどちらかというとすでに偽寄りでしょうね…
噛むなら素直に秀吉様がいいかもしれません。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「スマン、トイレに行かせてくれ><
すぐ戻るぞ!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みは俺がやるよ。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「真噛みでも構わないわよ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狼か、こいつは秀吉さん真よりでみるべきか。」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
呂ノ上 源次さんの遠吠え「構わないと思います。占い噛めればまず間違いなく勝てます。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「霧江さんを噛むのもいいと思うわ。占いに狐がいるっぽい、という事にしてしまえば。」
紗音さん「あ、お嬢様お疲れ様ですー。
お嬢様の為に双頭の怪獣を探していたのに、噛まれちゃってショックですよっ。」
嘉音さんの会話「メタなのですが、霊能が名前間違えるって無い気がするのですよね。
いけない傾向かもしれませんが」
右代宮 戦人さんの遠吠え「だよね。そろそろ楼座叔母さんに●出すぜ」
南條 輝正さん「朱志香さん、お疲れさまですぞ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「でしょうね。どうしましょうか。」
ベアトリーチェさんの独り言「妾死んだことにされたからなあww夏妃に投票させてもらったぞォ?
まあベルンとベアトを間違える気持ちは分かるよの」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「母さんのほうが狂人でいいんじゃないかしら。」
右代宮 朱志香さん「あっひゃっひゃっひゃ!狐吊れたぜぇ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え
真狼?−狼??だな、COは。まず狐混じり確定だ。
ならば占いに用はない、秀吉くんを噛んでみるというのはどうだ?」
南條 輝正さん「役職ローラーを完遂してくれるといいのですが。狼陣営の面子が非常に凶暴です。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「すみませんね戦人様w」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「狐が乗っ取りに来たと見て良さそうね。」
郷田 俊朗さん「さて、この狼陣営からどう勝利を勝ち取るのか。
見ものですね。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「朱志香お姉ちゃんお疲れさま。明日の霊能結果はどうなるのかしら。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「朱志香、お疲れだ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「お疲れさまでございます、お嬢様…」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(09/03/12 01:48:05)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん6 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん7 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベルンカステルさん「しかし、遺憾だわ・・・。真霊能がギドラだと思ってわくわくしたのに!w」
右代宮 戦人さん「うーん、最悪狼3人出てるかもしれねえな。狐ナシならそれだと思うんだ。」
右代宮 楼座さん「真狼狼-真狂狐もあると思うわ。
朱志香ちゃんを真とみえないから。」
右代宮 縁寿さん「そもそも占いCO自体ないのね、撤回とローラー了解よ。」
右代宮 蔵臼さん「嘉音よ、ローラーでよいのだな?」
右代宮 朱志香さん「あ、私の占い先はグレーに戻してな!」
右代宮 譲治さん「ん・・・まぁ誰が真かは判断しかねるけど、狼1交じりだね。
霊能者ローラー把握だよ」
右代宮 真里亞さん「どちらにしても霊能に狼1は混ざってそうだね、ローラーに賛成だよ。」
右代宮 留弗夫さん「わりいな、普通の対抗ならすぐにでも対抗COしたんだが
ギドラで怪しさMAXの朱志香、正直対抗を初日に無理やり引っ張り出したい
狂にしか見えなかったからな、今回は信用はもらえる●けっかがでるまで出ないつもりだったんだ」
右代宮 縁寿さん「つまり朱志香お姉ちゃんは霊能を本筋で行くという認識でいいのね。というかこのCO数で占いを騙るのは厳しいと思うわよ?」
呂ノ上 源次さん「というかローラー完遂までの時間と人外を考えると霊能ローラーは開始すべきです。
狼が霊能COでぶつかるということはまずないと思いますし
ということは霊能ローラーして吊れる狼は最高で1のはずです。
狩人や猫又を吊らないため、という理由もあることでございますから
確実に2人外は吊れる霊能ローラーをおすすめします。」
ベアトリーチェさん「朱志香は霊能として、3−3か?
真が両方いるとしても人外4露呈かァ…狼が両方に一人ずつ、か?」
ベルンカステルさん「そして、朱志香ミスったわね。
霧江とはラインを切った方が良かったと思うわよ。
私●なら昨日の私の発言がおかしいわ」
ロノウェさん「共有が出ているのに撤回なんてあるはずがないでしょう」
右代宮 蔵臼さん「本格的に内約がわからなくなってきたぞ………3−3か。真狂狼−真狼狐、或いは真狼狐−真狂狼。この辺りか?
狼が1−1としても……どちらかが2でない限り、狐騙りが確定か。」
右代宮 戦人さん「源次さんよ、表を作っていない村だっているだろうよ。
誰もグレーが表を貼らないのが良い証拠だぜ。これだけいるのなら誰か貼るってもんだ。
まあでも、他の人に貼って欲しいがな、うん。」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんの占いCOはないみたいだし、3−3でいいよね?
真狼狐−真狼狂・・・?が一番濃厚なのかな・・・?ちょっとわかりにくいね・・・」
右代宮 霧江さん「2日目訂正3日目」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんが狂でも狐でもとりあえず残すべきね。
狂ならPPはないし、狐なら狼になんとかさせたいわw」
右代宮 朱志香さん私の信頼度が低いと見て人外が乗っ取り目的で騙り追加したんだろ?あっはっは!ものは試してみるもんだぜぇ!
右代宮 真里亞さん「ってあれ!?留弗夫伯父さんもCOしてたよ!見逃してた…
3−3って多いね、狼2騙りだとしても狐交じり…ってことだよね。」
嘉音さん霊能3COになった以上、今日から霊能ローラーに入りたいと思います。
右代宮 霧江さん「逆に確定○にされた方が安心できたかもしれないくらいよ
2日目の時点で出てこない以上初日霊能で考えていたもの。」
右代宮 縁寿さん「占いとラインをつなげておいて霊能撤回なんて認められないわよ?
それなら今日結果を貼らずに撤回するべきなんだから。」
右代宮 絵羽さん「ううーん…狼2が霊能にいるわけないわ。でもこのCOの仕方だと真狼が潜伏霊能COしたように見える。主人は偽者かしらね」
右代宮 夏妃さん「私視点霧江さん 破綻ですね」
嘉音さん「お、お嬢様。これでもっとまともにやっていたらあれだったのですが……」
右代宮 楼座さん「狐がどこかに出ているとみてもいいと思うわ。
朱志香ちゃんしてんだと狼が今更、出てくるとは思えない。
やはり朱志香ちゃん真はないと見るわね。」
ベルンカステルさん「夏妃wwwwなぜそこでww」
呂ノ上 源次さん「?よくわからない状況になりましたが霊能3になったのであれば霊能ローラーでいいでしょうね。」
右代宮 蔵臼さん「って待て、霊能3COだと!? これは……どちらかは初日霊能と思った狐だろうか?
もしそうならローラーか。霊3だし、狩人保護という名目もあるし……。」
右代宮 縁寿さん「成功ってどういう意味?」
右代宮 戦人さん「うーん、やっぱりローラーかな。」
右代宮 譲治さん「結果3−3なんだね・・・とりあえず朱志香−霧江でラインが出来たのかな?
仕方ないけど3人なら霊能者ローラーだね・・・」
右代宮 戦人さん「このタイミングで二人も??」
右代宮 朱志香さん褒めてよ嘉音くーん!ギドラ大成功だぜぇ?!
嘉音さん「3CO……ですか」
右代宮 真里亞さん「潜伏霊能でてきたんだね、でも結果は全部○か…でも夏妃おばさんも○出されてるから噛まれる恐れがあるししょうがないのかな。
あとベアトじゃなくてベルンだよ夏妃叔母さん。」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん→夏妃さんでええな。名前間違えるとか真や思えへん。」
右代宮 霧江さん「というか一番信用できない霊能とラインつながるなんて…」
呂ノ上 源次さん「お嬢様は占い結果を第一にして貼っていないということは
実質的に占い師は撤回した、ということでございますよね?」
紗音さん「真狂狼ー真狐狼のハチャメチャ内訳ですね。
奥様はお気の毒に…。」
右代宮 留弗夫さん「おいおい、まだ対抗が出てきたのかよ。
だがこうなると占いに狼2はないか?
狼3騙りは人数的にきついと思うが」
ベアトリーチェさん「妾死んでおるwwぶふーww」
右代宮 朱志香さんなんていうか、3COならギドラ最高じゃねぇかひゃっほぉぉおおおおい!!
ロノウェさん「ローラーでいいでしょうこれ
なかなか酷い村ですね」
右代宮 蔵臼さん「さて、気になる霊能結果だが………っと、留弗夫が潜伏霊能COか。
確かにギドラの朱志香よりは信頼できそうだが……何故ギドラとはいえ対抗が出たのに今まで潜伏していたのか、説明を求めるぞ。」
右代宮 縁寿さん「とにかく霊能追加が二人ね。対抗がいるならさっさと出て欲しかったんだけれど・・・。3-3とみれば真狐狼ー真狂狼なのかしら?」
郷田 俊朗さん「正直まずいですね。」
右代宮 絵羽さん「えっ、3CO?」
呂ノ上 源次さん「ん?潜伏霊能が2人…でございますか…?」
南條 輝正さん「郷田さん、お疲れさまですぞ」
右代宮 譲治さん「ベアトじゃなくてベルンだね、夏妃おばさん・・・」
ベアトリーチェさん「霊能3CO…?ローラーの流れじゃろ、これは」
右代宮 絵羽さん「夏妃姉さんが霊能者…ね。まぁこのCOタイミングに問題はないわ」
ベルンカステルさん「あれよね・・・いっそ私が狐COしたら・・・霧江の信用が上がるだけか」
嘉音さん「ここで留弗夫様霊能COですね、了解です」
右代宮 夏妃さん「書き間違えです ごめんなさい」
右代宮 霧江さん「何よこれ・・・霊能のってれると思っての潜伏霊能?出すぎよ!」
呂ノ上 源次さん「ん?お嬢様は霊能結果のみでございますか?占い師は撤回すると?」
ロノウェさん「潜伏霊能が…2人?????」
右代宮 譲治さん「潜伏霊能者・・・が・・・二人・・・?」
右代宮 楼座さん「ここで霊能COね・・・。
兄さんできれば、信用したいけど、初日でなかったのがマイナスね。
どの道霊能ローラーでいいと思うわよ。」
右代宮 朱志香さん「とりあえず母さんから吊るか。どうみても狂人だけど。」
右代宮 秀吉さん「霊能3COやって…」
右代宮 縁寿さん「・・・?夏妃伯母さん、吊られたのはベルンよ?」
右代宮 真里亞さん「郷田さんが噛まれてる、秀吉伯父さんの○だね。」
ベアトリーチェさん「やっぱり潜伏霊能来たか」
紗音さん「…もっちゃ…もっちゃ。
あ、郷田さんお疲れ様です。…もっちゃ。」
右代宮 夏妃さんここまでの結果は紗音○ ベアト○

せめて●を出してからCOしたかったのですが・・・人外に乗っ取らせるわけには参りません
右代宮 秀吉さん「ま、でてくるよな。潜伏霊能。初日じゃなくてよかったわ」
右代宮 留弗夫さん「て、15ルール忘れてた!
霊も理由はいけないんだっけか?」
右代宮 霧江さん◆右代宮 真里亞さん 「あえてギドラCOするのは狂と思わせるための狼や狐の可能性もあると思う。
でも霊能はまだ1しかいないし、朱志香お姉ちゃんはまだ吊らない方がいいと思うかな。」
朱志香の中身について狂人って言っている人は多かったけど
その逆の視点を持っている人は貴重だと思って占ったわ
狼狙いというより狐狙いで占ってる
もし村人でもここはしっかりとした意見持ってるから助かるわ。
右代宮 夏妃さん霊能者CO ベアト○
右代宮 戦人さん◆右代宮 絵羽さん「いきなり吊っちゃつまらないわよぅ。これからの展開を楽しみにして朱志香ちゃんは残しておきたいわぁ」
◆右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんを真狂のどちらかと見ている人が多いわね…。私はもっと別の可能性考えてるんだけど」
いくらなんでもあんなギドラを擁護するのは臭うぜ。更に、真狂でないということは狼ということじゃないか?そこを吊らないようにという発言。狼臭しかしないぜ。
ベアトリーチェさん「さて、今日もいい朝だな」
右代宮 真里亞さん「うーみんなおはよう!」
呂ノ上 源次さん◆右代宮 戦人さん 「貼らなきゃ混乱するだろーが」


混乱?表を貼っていただけるのは確かに表を書いていない人たちにとってはありがたいことであるかもしれません。
しかし、戦人様。あなたは占い師なのではないのですか?あなたが表を貼るということは
人外視点においても、仮に人外が表を作っていなかった場合情報を得ることができてしまうということなのでございますよ?
親切で表を貼ってくれているのならそれは確かにありがたいかもしれませんが
あなた自身の作業する時間が減ってしまうがために他の人に表を貼ってもらうことを期待する
というのはどうかとも思います。貼りたくなければ貼らなければよいだけのことです。
村人は自分で表を作ってまとめるでしょうし、あなたが真なら人外に無駄な情報を与えずに済むだけです。
これが占い師の内訳にどう響くかというのはまだ今の段階ではわかりませんが、
占い師も占い騙りもまとめを作っているのはほぼ当然だと思っていますし、ならばここで表を貼る貼らない
での論議を持ち込むというのは若干偽寄りなような気がしないでもありません。
嘉音さん「おはようございます、みなさん」
右代宮 譲治さん「おはようだよ、みんな」
右代宮 秀吉さん◆右代宮 真里亞さん 「うーベルン吊りだね、了解だよ。」
◆右代宮 真里亞さん 「あえてギドラCOするのは狂と思わせるための狼や狐の可能性もあると思う。でも霊能はまだ1しかいないし、朱志香お姉ちゃんはまだ吊らない方がいいと思うかな。」
的確やから怪しい、っちゅーやつやな。
朱志香ちゃん狼やった。自分が正しい事を後々アピールすれば村アピールにもなるしな。
正直に言うと、占おうと思った先皆囲われとったから困ったわ。
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 霧江さん占いCO真里亞○よ
右代宮 朱志香さん霊能CO ベルン●だったぜ。すまねぇ、てっきり私と繋がらなくても大丈夫と思った人外かと思ってたから○だと思ってたぜ。占いの結果も出した方がいいか?
右代宮 絵羽さん「昨日言えなかったんだけど、あなたの朱志香ちゃん占いは狐の可能性を考えての占いだったのね。それなら納得よ。私も狐濃厚と思ってたしね」
右代宮 楼座さん「おはようー」
右代宮 留弗夫さん霊能CO 紗音○ ベルン○だ!
ふ、●でるまで潜伏してるつもりだったが、
霧江偽が俺視点確定した以上、出ないわけには行かないしな!
そしてこの二日連続の●狂くさいと思ったが、一応対抗の朱志香も狂くさい
これは占いは真狼狼狂で、キリエはトラップ解除を目的とした狼の可能性もあるぞ!
右代宮 蔵臼さん「おはよう、諸君。」
右代宮 縁寿さん「おはよう。
さて、今日の霊能結果は気になるわね。母さんの行動は狂人特攻にも見えるけど、もし真狂狼ー真だと考えればないことはないわね。それならラインが繋がるわけだけど、どうかしら?」
郷田 俊朗さん「噛まれましたか。お疲れ様です。」
ロノウェさん「おはようございます」
右代宮 戦人さん占co!絵羽叔母さん○!
右代宮 秀吉さん占いCO、真里亞ちゃん○や
4日目の朝となりました。(09/03/12 01:39:47)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
南條 輝正さん「うーむ 早くも笑えない展開になって参りましたな…」
右代宮 譲治さんの独り言「猫かんでくれたらまだ楽かな・・・?いやそうでもないのかおかなすいたー><」
ベルンカステルさん「まあ、遅かれ早かれGJ出さなきゃ吊られただろうしね・・志方がないわ」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「戦人狼濃厚である以上●また出して狂人アピールするしかなかった・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「狐も混じっているかもしれない。これは同意。
どちらにせよ吊り回数が厳しい・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「んー、噛まれるより吊れる方向に向かってる気がするな
これは危険だ」
右代宮 譲治さんの独り言「内訳は真狼狼狂−狼 父さん真でみると、ね。朱志香ちゃんが狼だから
狂人or狼は霧江さん・戦人君・・・かな・・・?不穏だね・・・」
嘉音さんの会話「これで猫でした!
とかだったら面白いのですが」
ベアトリーチェさんの独り言「初日占いか霊能か、もしくは潜伏でも出てくるか?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「共有はまだ早いな。霧江を噛んでラインを繋ぎ、真に見せるという手もあるが……。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「蔵臼狼だってば縁寿!」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「夏妃伯母さんでもいいわね。」
右代宮 楼座さんの独り言「◆ベルンカステルさん 「さて、ギドラには否定的な人も多いみたいね。けど、朱志香は真霊能の可能性はあるといっておくわ。真占いではないと思う。あくまで可能性よ。噛み回避のギドラ宣言。狩人はそこを汲んで占い護衛でいいんじゃないかしら?」
無論わかっている。だけど、霊能を真用して軸にはできないってのが本心ね。
信用できない霊能はノイズにしか思えない。すぐに吊るつもりはないけど、狼も残すのではないかしら??だって、SGにできるもの。
霊能を信用できない時点で、朱志香ちゃんは吊りたいとこよ。」
ベアトリーチェさんの独り言「内訳かぁ…真狂狼ー真 真狐狼ー狂 真狂狼ー狐
これくらいか」
右代宮 戦人さんの遠吠え「あるいはグレーの誰かだな。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「蔵臼伯父さんだと思うんだけど・・・、うーん○なら郷田さんかな?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「残り一分あたりで。霧江噛みでもいいんじゃないか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霧江さんとつなげるかー!」
右代宮 夏妃さんの念話「これで暫く占われる心配はないのでしょうか・・・?ギドラとかやってる娘なので非常に心配です・・・ 」
南條 輝正さん「残念でしたな、ベルンさん。私が地上で生きていたら、共有COして朱志香さん吊りをお願いした場面でしたが…。」
ベルンカステルさん「うーーん・・・・狼陣営強そうね・・・・。
秀吉に期待するしか・・。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「わかったぜ。じゃぁ誰カム?」
嘉音さんの会話「後は霧江様とラインが繋がるか……というところですが、ちょっと……うーん」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「霊能のセンでいいんじゃないかしら?」
右代宮 夏妃さんの念話「しかし朱志香は良い子です 私を囲ってくださるなんて」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うーん、それ考えてたんだけど、やっぱこのままいたほうが無難な気がしてきたなぁ。<縁寿」
ベアトリーチェさんの独り言「で、結局秀吉から回答もらえてないなぁ
間違ったなら間違ったといってくれりゃあそれでいいんだが、妾みたいにw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「絵羽に○出し。ここで●出したら逆に信頼ダウンだぜ。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「そうね。次は狩人か狐だけど、○から噛みたいわね・・・。呪殺がでたらがんばってw」
右代宮 絵羽さんの独り言「なるほど。主人の言うとおり、私も朱志香ちゃん狐考えてたしね。そういう占い理由なら納得よ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みは朱志香にお願いしたいぜ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ベルンどうする?○だすか?」
右代宮 霧江さんの独り言「反応からして戦人狼はほぼ確実かしら2連続誤爆とかだったらもう泣けるわよ…」
右代宮 夏妃さんの念話「対抗しようと思ったのですけれど・・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ですね。秀吉様が真でしょう。」
右代宮 譲治さんの独り言「正直これでラインつながったら霧江さん真はきりそうだww
ベルンお疲れ様だよ」
ベルンカステルさん「狂人めえ!やってくれたわね・・・。」
ベアトリーチェさんの独り言「悪いな郷田、ログ見返してて普通に怪しいと思った奴に投票したらそうなったw
何故見落としたし…」
右代宮 夏妃さんの念話「・・・誰も出ないですね・・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「秀吉真だろ?」
南條 輝正さん「ベルンさんお疲れ様ですぞ」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「霊能撤回したら即吊りだけど、そこで霊能確定を真アピールにつかうのかしら?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「了解でございます。>お嬢様」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あ、駄目だなそしたらなんでベルンに投票したんだって話になる。
霊能の線でいくかー。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「さて、どうしたものか。縁寿くんが囲われた以上、噛みは私か源次さんがやるべきかな。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベルン村か、おつかれさまだ!
そしてキリエ偽か」
嘉音さんの会話「ってログ見たら朱志香様狂人COまでしてますね……これはひどい」
ベルンカステルさん「ちょwwwルドルフwww」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さーて、どうしよう。絵羽に○出したいな。」
紗音さん「ベルンカステル様、お疲れ様です。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「あえて戦人様に明日も噛みついてみるか…」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「良い狂人ね母さん。ラインはどうするの?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「じゃぁ霊能撤回するかー。初日っぽいしなー。」
3日目の夜となりました。(09/03/12 01:34:58)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん16 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ロノウェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
紗音さん「んー、これ留弗夫様危ないですね…。」
右代宮 戦人さん「貼らなきゃ混乱するだろーが」
嘉音さん今日はベルンカステル卿吊りです
郷田 俊朗さん「明確な理由があれば占い先など本人の自由ですよ。」
ベルンカステルさん朱志香は真霊能の目だけはある。少し覚えておきなさい。じゃね。
右代宮 楼座さん「とりあえず●吊りでいいと思うけど。」
右代宮 真里亞さん「うーベルン吊りだね、了解だよ。」
右代宮 蔵臼さん「ベルンくんの遺言、了解した。夜にでも拝読させてもらおう。
……もし村ならすまんな、ベルン郷。」
ロノウェさん私はこうもギドラに惑わされている村が悲しいですよ
ほぼスルーでいいとおもいます
呂ノ上 源次さん「貼りたくなければ貼らなければいいだけのことであると思いますよ。>戦人様」
右代宮 夏妃さん「共有者の今日の指定はどこでしょうか?」
右代宮 絵羽さん「…ま、主人が朱志香ちゃんに●は悪くないかもね。もしも主人が騙り狼ならまず朱志香ちゃんは噛めない」
右代宮 譲治さん「正直、僕は朱志香ちゃん真はほぼないと見てるけど・・・一応真の可能性も考えておくべきなのかな?
今日はベルン吊りだとしてもその朱志香ちゃんの霊能者結果はやっぱり信用しきれないね・・・」
右代宮 縁寿さん「そうね、ベルン吊りで問題ないと思うわ。もし霊能対抗があるなら明日がリミット。恐らく無いとは思うけど・・・。占いとしてはだいぶ朱志香お姉ちゃんを切ってるから、霊能真があるかないかね。」
ベルンカステルさんCOはないわ。朱志香についての推理も書いた。これが遺言ね。
当然霧江は偽。
あとは・・・・まあ、この段階であやしい人も思いつかなわいね
郷田 俊朗さん「投票ミスでしたか。気をつけてください。」
右代宮 留弗夫さん「まるで霊対抗が出てほしいみたいだな朱志香?
真だというなら、対抗なんていないほうがうれしいだろ?」
右代宮 真里亞さん「あえてギドラCOするのは狂と思わせるための狼や狐の可能性もあると思う。
でも霊能はまだ1しかいないし、朱志香お姉ちゃんはまだ吊らない方がいいと思うかな。」
右代宮 戦人さん「おいおい、対抗の●に投票なんてできねぇぜ。
というか二連続で●出ししてるオバさんを信用するのか??」
ベアトリーチェさんぶはっwww自分が突っ込んでおいて投票ミスしてたかww
スマン郷田、普通に間違った…
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんは噛まれなければ、いずれ吊りね。
真を確信できないから、吊ってもノイズ消えるだけかしら???
朱志香ちゃん吊り反対していたけど、秦用できない霊能はノイズと同じかも。。」
右代宮 蔵臼さん「●吊り了解だ。
……そういえば、秀吉くんは朱志香を占ったのだな。確かに怪しいところではあるが……多少信頼が揺らぐことは覚悟してくれたまえよ。」
右代宮 夏妃さん「○出しだけなら人外にでも可能ですから・・・」
ロノウェさん「私は初日霊な気がしますよ ギドラが真霊能だなんて…残念すぎます
ベルン吊りたいです、しかしラインどうこうは考えられないも同然かもしれませんね」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん狼なのは正直意外やわ。
まぁ順等に考えるなら霧江さんが狂人やろな。」
右代宮 朱志香さんおいおい本当に霊能対抗いねーのかぁ?今でても信頼度で私に勝てそうだぜぇ?
右代宮 戦人さん「あのさ、占候補にまとめなんて貼らせないでくれよー」
ベルンカステルさん↓にも書いたけど。
可能性としては朱志香は真霊能の可能性はあるわね。
理由は書いたとおり。
ギドラなんてのに振り回されず村はしっかり推理しなさいな。
もちろん朱志香騙りの可能性だってあるけどね
呂ノ上 源次さん「ふむ…そうですね。ベルン●で何もないならばベルン吊りで霊能を見るのが一番でしょう。
お嬢様が真霊能でないなら、まだ潜伏している可能性もありますし
それならばさすがに●吊りがあれば出ていただけるはずです。」
右代宮 戦人さん村人8、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1

戦人:ベアト○縁寿○
朱志香:ロノウェ○夏妃○
霧江:戦人●ベルン●
秀吉:郷田○朱志香●
嘉音:朱志香○→スライド

朱志香:紗音○

嘉音―?

朱志香
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんを真狂のどちらかと見ている人が多いわね…。私はもっと別の可能性考えてるんだけど」
右代宮 霧江さん「まぁ万が一真の可能性を考えて先にベルン吊ってほしいわ。」
右代宮 戦人さん「秀吉叔父さん狂人かぁ?あるいは狼か?
リア狂な朱志香に●なんて誰でもできるぜ!」
右代宮 秀吉さん「狼5匹…やと…」
右代宮 留弗夫さん「ただ朱志香が狂くさいからラインつながってもまるで安心できないのがつらいな」
右代宮 蔵臼さん「南條先生が共有か……把握したぞ。
ふむ、そして霧江くんがまた●かね。さすがにどうかと思うが……一応吊ってみるのも手かね?
現状、少しでも情報が欲しいぞ。」
右代宮 楼座さん「霊能1を今は信じるしかないと思うわ。
朱志香ちゃんの信用は低いけど、
吊りにはまだ早いと思う。真とは思えないけどね・・。」
郷田 俊朗さんベアトリーチェ様、私は秀吉様から○もらっております。
何故、投票したのですか?
ロノウェさん「はっきり言って朱志香様は吊れるところですよ
ここを占うなんて信じらんれませんね」
右代宮 夏妃さん「あら・・・ギドラCOの朱志香に占われているのですね」
右代宮 譲治さん「父さんは対抗占い・・・か・・・
確かに4COなら狐混じりもありえるけど、狼5いる時点で2騙りも濃厚だよ?
指示があるまでは占わないほうがよかったかもしれないね・・・」
右代宮 朱志香さん「3−1か4−0で対抗占うってのもまた変な話だけどな。とりあえず秀吉さんが私に●出したって事は覚えておくぜ。」
右代宮 霧江さん「正直朱志香とラインがつながってもうれしくも何ともないんだけど。」
嘉音さんこの態度のはっきりしなさは、正直真には見えません……が、今日はラインを確認する意味で、ベルン様吊りをしたいと思っています。
ベルン様にCOがなければ
右代宮 留弗夫さん「占いの内訳は真狼狼狂か、それに狐が入っているかだな。
朱志香は狂くさいとみて初日●だしたキリエが真濃厚か?
もしくは狼が2語りならトラップ解除に動いた狼の線もあるが
とにかく今日はベルンつって朱志香とのラインをみたいぜ!」
右代宮 真里亞さん「南條先生が共有だったの…ついてないね…。
そして霧江さんは2連続で●出して来るなんてまた凄いね、狼の可能性は低そうに思えるよ。」
右代宮 縁寿さん「秀吉伯父さんは朱志香お姉ちゃんを占ったのね。信頼低いところだから占う必要はあまり無いかとも思ったけど。狐狙いで●が出たというのも面白いわ。」
右代宮 絵羽さん「ベルン●が出たのならそこ吊りねぇ」
ベアトリーチェさん「共有相方南條だったか…把握した
狼、ピンポイントで狙ってきやがるなあ…」
右代宮 戦人さん「おいおい、相方死んでこのカオスかよ…」
右代宮 楼座さん真狼狂-真or真狼狼-狂あたりかしら?
狐が占いにでていれば噛みもあるけど、朱志香ちゃん真なら前者だし、占い即噛みはないわよね。
後者でも噛めないけどね。
呂ノ上 源次さん「げ、南條様が共有でしたか…申し訳ありません完全に疑っておりました_| ̄|○」
南條 輝正さん「はは、いいんですよ紗音さん。年寄りは何も見ておりませんからな。
それにしても何故噛まれたのでしょうかね…orz ダメ共有です…orz」
右代宮 夏妃さん「共有相方把握しました 残念です・・・」
右代宮 朱志香さん「へぇ?私に●出すんだな秀吉伯父さんは。」
右代宮 留弗夫さん「な、共有噛みかよ!いたいとこを」
右代宮 譲治さん「相方南條先生か・・・了解だよ、嘉音くん
さて朱志香ちゃんの対応をどうするべきか考えるべきだね
真の可能性を残して今日は●吊りでラインを見るのかな?」
右代宮 蔵臼さん「さて、昨日はよくわからない展開となったが……現状3−1だ。
朱志香真で見るなら真狂狼−真、偽で見るなら真狼狐−狂ではないかと推測する。まあ偽の時は狼と狂が入れ替わるかもしれないがね。」
右代宮 秀吉さん「4COやし狐騙り濃厚やと思ったんや>絵羽」
右代宮 楼座さん「霊能占ったのね秀吉さんは、微妙ね・・。
霊能1では霊能の真偽がわからない。
出来れば別占ってほしかったけどね。しかも狼なんて・・。」
呂ノ上 源次さん「秀吉様がお嬢様占いですか…ふむ…」
ベルンカステルさん「はいはい、騙り乙よ>霧江
しっかりした考えなら○でも出してほしかったわね」
ベアトリーチェさん「って秀吉朱志香占い!?何やってんだ
霧江連続で●出しかぁ…」
右代宮 霧江さん「いきなり2匹連続で見つけられるとはついてるわこれからは狐重視で探すわよ」
右代宮 縁寿さん「だからそのCOの意味を教えなさい、朱志香お姉ちゃん。きっちり説明できないなら信頼しろというのは無理な話よ?」
ロノウェさん「秀吉様は朱志香様を占ったのですか?」
右代宮 真里亞さん「う、うー!?秀吉伯父さん朱志香お姉ちゃん占っちゃったの!?」
右代宮 朱志香さん占いCO 母さんは○だったぜ!
占い理由:
◆右代宮 夏妃さん 「霊能者は●出た時点でCOお願いしたいです」
◆右代宮 夏妃さん 「朱志香 ギドラなら3COしないと駄目ですよ」
◆右代宮 夏妃さん 「霊能者は潜伏でお願いしたいです」
まぁ私の信頼度が低いってのは私自身が一番わかってるつもりだぜ。でもなんか潜伏霊能匂わせてるから怖いと思って占ったぜ。でも○だったぜうぜーぜ!!
右代宮 絵羽さん「ちょっとちょっと! あなたその占い先はないわ!」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます・・・●乱舞ですね 狼の数を考えると。。。」
嘉音さん共有CO、相方は南條先生でした……
紗音さん「もっちゃ…もっちゃ……はッ?!
な、南條先生、お疲れ様です。サボってなんかいませんよ、えぇ!」
ベルンカステルさん「さて、ギドラには否定的な人も多いみたいね。
けど、朱志香は真霊能の可能性はあるといっておくわ。
真占いではないと思う。
あくまで可能性よ。噛み回避のギドラ宣言。
狩人はそこを汲んで占い護衛でいいんじゃないかしら?」
郷田 俊朗さん「南條先生、お疲れ様です。
ベアトリーチェ様、何故○の私に投票しているのですか?」
右代宮 霧江さん◆ベルンカステルさん 「戦人と霧江の関係が気になるわね・・・。
人外同士で2騙りでこういう形をとることも結構あるわ」
初日ギドラ宣言があった中でしっかり考えているところを占いました
結果は●よ
右代宮 戦人さん正直、初日で怪しい発言探すのって無理だと思うんだぜ。少なくとも俺にはな!
だってこんなに数がいるんだぜ?発言チェックなんてできねえよ。
だからRP占いだ!結果…orz
嘉音さん「おはようございます、みなさん」
南條 輝正さん「申し訳ありません 噛まれましたぞ」
右代宮 秀吉さん実質占い4CO、狐騙りとみさせて独断で対抗占わせてもらったわ。
◆右代宮 霧江さん 「言っておくけど逆カウンターじゃないわよ15秒ぴったりに更新したんだから。」
それは無理や霧江さん、どうみても占い候補に●撃ったようにしか見えん。
戦人君は一番早くCOしたからな、
まぁ初日の●特攻にしても狂人臭い事には変わらへん。
となると朱志香ちゃんか戦人くんやけど…
狼がギドラなんかするかどうかって言われたら微妙なんやな。
ってわけで呪殺狙いの朱志香ちゃん占いや
って、狼かいな。ようやるわ、霊能はよでてきぃな。噛まれたらアカンで。
右代宮 真里亞さん「みんなおはよう!」
ベアトリーチェさん右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → ベアトリーチェさん

良い朝だな。
で、秀吉ィ、この投票はなんだ?妾は戦人の○だぞ?
昨日はグレランだったはずだが…?
右代宮 縁寿さん「おはよう、良い朝ね。
正直朱志香お姉ちゃんを信頼する気はあまりないわ。まだ吊らないというだけで。昨日もいったけど複数COする意味を教えてもらいたいわね。ただ、ここからまた対抗COなんて出てきたらそちらも疑わしいのは確かね。実質の○進行なのだから出て良かったとおもうわ。
占いで考えると恐らく真狂狼狐か真狂狼狼だから、朱志香お姉ちゃんは狂の可能性が高いようにも思うけど・・・。どうなのかしらね。」
右代宮 蔵臼さん「おはよう、諸君。」
右代宮 譲治さんごめん朱志香ちゃん、本当に霊能者か占いならどっちか、ってことにしてほしい。君が村側ならね。
君が霊能者だったら、占いCOで○だししたところが人外だったり、
君が占い師で、吊り結果を感覚で判断したりすると、村視点とてもノイズになる
どちらかの撤回がなければ、君はおそらく人外濃厚という判断になるだろうね。
右代宮 霧江さん占いCOベルン●
右代宮 絵羽さん「おはよう」
呂ノ上 源次さん「ふむ。おはようございます。」
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
右代宮 朱志香さん占いCO 母さんは○だったぜ!うぜーぜ!
霊能CO 紗音は○だったぜ!

そしてアンコールにお答えしてもう一つ首増やすぜ!
狂人CO 霊能の方の対抗いるならさっさと出てきたほうがいいぜ?!
右代宮 戦人さん占co!縁寿○!
右代宮 秀吉さん占いCO、朱志香ちゃん●
3日目の朝となりました。(09/03/12 01:27:02)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
嘉音さんの会話「ありがとうございます、潜伏の方はよろしくお願いします。
もっとも、出るタイミングだと思えば、COしてくださっても構いません」
ベアトリーチェさんの独り言「ん、控えめで行こうかの」
右代宮 譲治さんの独り言「まぁ確かに真がギドラだったらネタ的には非常に面白かもしれないけど・・・w」
右代宮 夏妃さんの念話「本物か狼側が騙ってきたら対抗しようかと」
右代宮 留弗夫さんの独り言「朱志香はほぼ狂とみてキリエが真濃厚か?
もしくはトラップ解除に動いた狼」
ベアトリーチェさんの独り言「ベアトRPは駄目だなぁ、攻撃的になりすぎるぜぇ」
南條 輝正さんの会話「待つ というのは 朱志香さん吊りのことですか? もちろん構いません。
それとも潜伏続行のことでしたら 何とか頑張ります」
右代宮 譲治さんの独り言「奇策とかいう理由で試してみた、という理由も聞かないよ
ただでさえ村不利な状況でギドラをする真なんて信用しがたいね」
ベアトリーチェさんの独り言「●もらいの戦人○か…中盤後半で噛まれる可能性はありだな
戦人が偽にしても真にしても、だ」
紗音さん「………微妙ですね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いの内訳は真狼狼狂か狐が入っているかだな。」
右代宮 譲治さんの独り言「朱志香ちゃんは悪いけど撤回がなければ人外で決め打つよ
村視点ギドラなんかしても有益じゃない」
右代宮 真里亞さんの独り言「ギドラの利点…真なら狼が狂と勘違いして噛んでこないとか?」
南條 輝正さんの会話「霊能COは明日あるかもしれません。それを待ちたいですな。他からもCOがなかった場合は初日だったという覚悟がいいかもしれません」
ベアトリーチェさんの独り言「ロノウェ0票かぁ
朱志香の○…占いも霊能もCO中だから有効、なのか?」
右代宮 霧江さんの独り言「こうなったら真乗っ取りの方向で行くわよ。」
右代宮 楼座さんの独り言「後者でもかめないわww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まあ私はとりあえず囲いは今はいりません。●と被るかもしれませんし。」
嘉音さんの会話「一日だけまっていただけませんか?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「了解>縁寿」
右代宮 夏妃さんの念話「失敗・・余りにCOが多くて出るタイミング逃しました・・・ 狐ですが・・・霊能者に行こうと思います」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「なら、霊能はしばらく様子見ということで。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「できるなら、●でるまでは潜伏したいとこだが」
右代宮 楼座さんの独り言「真狼狂-真or真狼狼-狂あたりかしら?
狐が占いにでていれば噛みもあるけど、朱志香ちゃん真なら前者だし、占い即噛みはないわよね。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「1:00でいいかしら。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「というか私が霧江様に入れられておりますのが…」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「それじゃ今日は南條先生を噛むわね。噛み合わせで呪殺対応用に理由作っておいて>兄さん」
嘉音さんの会話「ふむ……」
右代宮 朱志香さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 縁寿さんの遠吠え「でもローラーされそうね。散々出なさいって私はいってしまったし。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ローラーされる可能性すらあるぜ。霊に出るのは止めようぜ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「囲いは全部戦人に任せるぜ。私はギドラに専念するから口数減らすぜ。」
南條 輝正さんの会話「吊り数稼ぎの人外と見ております。明日も○進行でしたら吊っても問題ないかと。」
右代宮 秀吉さんの独り言「なんや、これは意外やわ」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 縁寿さんの遠吠え「絵羽伯母さんか南條先生を噛みたいわね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「出ておくべきだったか?
だが、どう見ても狂人濃厚なやつに釣られるのも癪だったしな。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「霊能初日なら、ここで私か縁寿くんが出れば信用は取れそうだが……しかし、もし潜伏してるなら霊3になってローラーか。
どうする、このままでよいかね?」
右代宮 絵羽さんの独り言「狐かしら? それとも狩人?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「噛み先と時間だけよろしくだぜ。母さん噛んで欲しいかな。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ちょw緑寿か蔵臼噛もうぜ!って言おうとしたのに両方狼でしたか…」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「とりあえず噛みたいところがつれちゃったわね。」
ベアトリーチェさんの独り言「右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → ベアトリーチェさん

さてと。ミスにしてもここは突っ込んでおかねぇとなァ?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「後、噛みは朱志香にお願いしたいぜ。
あるいは俺か。銃殺云々もあるからな。」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能どなのかしらね・・・。
3-1なら十分霊能初日もありえる。
ちなみに噛み対策なら裏目よね。信頼度ないもの。。」
嘉音さんの会話「さて、朱志香様のCOが微妙ですね……スライドじゃなくてギドラって言い張ってるのも。
真というにはちょっと信頼度がガタ落ちに見えてしまいます」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「実は真占いだったんだ!お嬢様は!」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「さて、朱志香お姉ちゃんはギドラの意味をさっさと説明したほうがいいわね。それと撤回のタイミングもね。狂人アピールならそのまま吊られてもいいけれど。」
紗音さん「うわぁーん。せっかく2COの名称見つけたのにー!!
「お嬢様のパンドンCO」って言いたかったのにー!!」
南條 輝正さんの会話「ふう、喋れなくて申し訳なかったですな。これでは占われないですぞorz」
ベアトリーチェさんの独り言「紗音、お疲れだな。譲治との幸せなひと時は楽しめたか?くっくっく。」
右代宮 絵羽さんの独り言「朱志香ちゃんはどう動いてくれるのかしら」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ここらで囲っておくかい?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「お嬢様頑張ってww」
右代宮 霧江さんの独り言「狂人誤爆・・・やっちゃったかしら?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「……さて、どうするか。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ふむ…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「すまない、なんかノリでやってしまったwww」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「せっかく狼も早く投票してるのに誰かしらねw」
ベアトリーチェさんの独り言「時間ギリギリすぎる、最後に投票した奴は気をつけろよォ?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて、銃殺対応もしなくっちゃなあ」
南條 輝正さんの会話「おつかれさまですぞ、紗音さん。」
嘉音さんの会話「姉さん、お疲れ様だよ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「占いCO 母さんは○だったぜ!うぜーぜ!
霊能CO 紗音は○だったぜ!

そしてアンコールにお答えしてもう一つ首増やすぜ!
狂人CO 霊能の方の対抗いるならさっさと出てきたほうがいいぜ?!」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「ギリギリね。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「危ないなぁw」
2日目の夜となりました。(09/03/12 01:22:00)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
南條 輝正さん2 票投票先 → 紗音さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん4 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ロノウェさん「絵羽は随分ギドラに肯定的なんですね」
呂ノ上 源次さん「ただ可能性を考えると初日からいきなりお嬢様を吊ってしまうのはやはり危険な気がしますね。
ここは焦る時ではないかと。」
ベアトリーチェさん「ギドラは三つ首のやつだからだぜェ?」
右代宮 楼座さん「3-1-1ね恐らく占いの狼2騙りはなさそうよ。」
紗音さん「まぁ、でないなら真の可能性もありますからグレランですかね。」
嘉音さん霊能対抗もいないので、グレランで。皆様お願いします!
右代宮 真里亞さん「グレランに自信があるから潜伏…?なら吊られないように頑張って欲しいね。」
右代宮 戦人さん村人8、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1

戦人:ベアト○
朱志香:ロノウェ○→スライド
霧江:戦人●
秀吉:郷田○
嘉音:朱志香○→スライド

朱志香:


嘉音―?
右代宮 夏妃さん「霊能者は●出た時点でCOお願いしたいです」
郷田 俊朗さん「逆にお嬢様が人外ならギドラ。しかも初日。
こんな露骨な事はしないと思います。」
右代宮 譲治さん「出てこないなら、真は朱志香ちゃんか・・・初日か・・・
これは初日濃厚かなぁ、確かに朱志香ちゃん真の目がないとは確実にいえないけど」
右代宮 絵羽さん「私はグレランを進める。対抗いるなら出てきてねぇ」
右代宮 蔵臼さん「……ん? スライドでなくギドラだと?
一体どういうつもりかね、朱志香。」
右代宮 朱志香さん「なんで3CO限定なんだよ!w<母さん」
右代宮 留弗夫さん「つまり4(3)−(1)−1か。
うーん朱志香真にはとても見栄ねえが
初日で決め付けはいけないよな」
右代宮 戦人さん「おいおい朱志香、占も撤回しねえのか?
それに、頭が一つたりねえぜ?
正直狂人臭しかしねえなあ?」
ベルンカステルさん「対抗いないのは困ったわね・・。まあいいわグレランでしょう」
ロノウェさん「あなたが本当に役職なら 村のために動いてほしいですね
○もらっておいてなんですが、信用できません」
呂ノ上 源次さん「グレラン了解でございます。霊能の対抗はいないようですね。
正直お嬢様がなんだかよくわかりませんが…真ならこんなことするかといわれるとさすがにないような気もしますね…」
南條 輝正さん「申し訳ないが、朱志香さんの行動は真らしくは見えませんぞ。吊り数が足りるうちに吊っても問題ないのではないでしょうか。」
右代宮 縁寿さん「いえここは対抗が出るべき場面だと思うわ。>夏妃伯母さん
ギドラを無視するにしても○進行よ、それともいきなり朱志香お姉ちゃんを吊るつもりなの?」
ベアトリーチェさん「霊能は潜伏か?それとも初日か?まあ朱志香真もあるけどなあ…
●もらいの占いの戦人に○もらっても、あんまり嬉しくないのが残念だ」
右代宮 蔵臼さん「……む、霊能対抗はいないのか。
あまり信じられんが………霊能初日も考えつつグレラン、で良いと思うぞ。さすがに吊るのは早すぎだと思う。」
紗音さん「霊能者さん? 吊り先は安定してませんから出てきて下さい。」
右代宮 真里亞さん「グレランになるなら霊能でてもいいんじゃないかな。吊られるのが怖いよ。」
右代宮 夏妃さん「朱志香 ギドラなら3COしないと駄目ですよ」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんはあやしいけど、霊能1ならつるべきではないわ!!
グレランでいいと思うけれど。」
右代宮 秀吉さん「霊能は実質○進行やしでてきてええんとちゃうか?」
右代宮 霧江さん「3-1普段なら霊能信じたいんだけど・・・ギドラだと微妙ね」
郷田 俊朗さん「●出るまで霊能潜伏でもいいでしょう。
お嬢様の真偽が掴めない以上霊能は貴重です。」
右代宮 絵羽さん「いきなり吊っちゃつまらないわよぅ。これからの展開を楽しみにして朱志香ちゃんは残しておきたいわぁ」
右代宮 戦人さん「霊に対抗はいないのか??」
ベルンカステルさん「あれ?霊能対抗出ないの?」
右代宮 朱志香さんスライドじゃないぜ。ギドラだぜ。
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんが霊能者に移動ってことになると、3−1−1
普通なら霊能者軸だね、ってとこだけど・・・これは判断が難しいところだね」
右代宮 夏妃さん「霊能者は潜伏でお願いしたいです」
右代宮 縁寿さんお姉ちゃんが考えた両COのメリットをしっかり説明して欲しいわ。
右代宮 朱志香さん「撤回じゃないぜ!まだ占いか霊能かどっちかってことにしておいてくれよな!<嘉音くん」
南條 輝正さん「嘉音さん、グレラン了解しましたぞ。潜伏役職の方は吊られないようにお願いいたしますぞ。」
紗音さん「二つ首の怪獣っていましたっけ…?」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんは占い>霊能のみよね??
ギドラではないのではなくて??」
ロノウェさん「混乱しますよ、真ならそんなことして何の徳があるんですか」
ベアトリーチェさん「霊能対抗、いるなら出てくることだ」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃんがギドラ?悪いけど真ならそんなことするようには思えないね、信用できないよ。」
嘉音さん「朱志香様撤回ですか……困ったな」
右代宮 留弗夫さん「ギドラだあ?
とてもまともな役職には見えねえか、
人外でもやるなら、狂ぐらいか?」
右代宮 蔵臼さん「おっと、嘉音が共有か。撤回把握だ。
そして………朱志香、さすがにそれはどうかと思うぞ? 一応これで3−1−1か……霊能に対抗はいるかね?」
呂ノ上 源次さん「嘉音が共有了解です。
ということはなんですか…?占い3のお嬢様が占い、霊能のギドラ…?ですか。」
右代宮 絵羽さん「ギドラは楽しそうねぇ。どんな風に立ち回るのか見てみたいわぁ」
右代宮 戦人さん「ギドラならもう一つcoしないといけねえと思うんだがなー」
右代宮 譲治さん「霊能者の対抗はいないのかな・・・?ここで出てくれなきゃ真は朱志香ちゃんか初日ってことになるね」
郷田 俊朗さん「ギドラですか・・・
初日から・・・?」
右代宮 縁寿さん「対抗がいるならさっさと出てきて欲しいわね、とりあえず信用差はつくんじゃないかしら。」
嘉音さん狼の数が多いので、狼2騙りはありえるでしょうね……今日はグレランでお願いしたいと思っています。
戦人様は占い候補ですのでつりません。
紗音さん「ギドラ吊りでいいでしょう。
真ならそんな事はしないはずです。」
南條 輝正さん「ああ、すみません、戦人くんは占い候補でしたな。これでは吊る訳にはいきませんぞ。霊能も出てきてグレランでしょうか。」
右代宮 夏妃さん「ギドラ・・・狂人でしょうか・・・」
ロノウェさん「撤回把握です って朱志香さんはギドラですか…
厄介な人に○をもらましたね私 ぷっくっく」
右代宮 真里亞さん「嘉音が撤回共有だね、了解だよ。4人なら真狂狼狼の狼二騙りか、真狂狼狐あたりになるかな。」
右代宮 朱志香さん「いっひっひ。一度真になったらやってみたかったんだよなー!混乱させたらごめんだぜ!」
右代宮 楼座さん「霊能は朱志香ちゃんだけでいいのかしら??」
呂ノ上 源次さん「ギドラwwwなんぞwww」
右代宮 譲治さん「えー朱志香ちゃんそれはwwww
嘉音くん共有者把握だよ」
ベアトリーチェさん「嘉音が共有かァ、了解だ
で、朱志香のこれはなんだ?狂人の動き、か?」
右代宮 蔵臼さん「5人のままなら……したくはないが占いローラーか?
いや、狐混じりなら相互という手も……。」
ベルンカステルさん「朱志香www」
右代宮 縁寿さん「!?
朱志香お姉ちゃんいきなり何言ってるの?」
呂ノ上 源次さん「…ですがこれなら霊能は確定しそうな気もしますね。
グレランになりそうですから出るか出ないかはおまかせしますが
出た方がいいようにも思います。」
右代宮 絵羽さん「嘉音くん共有で、朱志香ちゃんがギドラ…と」
右代宮 留弗夫さん「て、戦人は占い候補か!
これは●でてもうかつにはつれねえな」
右代宮 楼座さん「3連続ごめんなさい。」
紗音さん「嘉音君撤回ね、了解。
それじゃ、霊能者さんはCOをお願いしますね。」
右代宮 縁寿さん「これで4COね、対抗への●だから○進行に近いわ、霊能COはないかしら?」
右代宮 譲治さん「真狂狼狼狐・・・が濃厚なのかな?
狼5もいるし、2騙りの可能性は十分にあるね」
南條 輝正さん「共有者が騙っていらしたら、そろそろ撤回されても問題ないでしょう。今日は●吊りになるでしょうから霊能者も潜伏で問題ないはずです。」
ベルンカステルさん「戦人と霧江の関係が気になるわね・・・。人外同士で2騙りでこういう形をとることも結構あるわ」
右代宮 楼座さん「共有撤回がないなら、間違いなく狼は2騙り以上ね。」
右代宮 楼座さん「共有撤回がないなら、間違いなく狼は2騙り以上ね。」
右代宮 夏妃さん「●出たなら霊能者は潜伏でしょうね」
右代宮 楼座さん「共有撤回がないなら、間違いなく狼は2騙り以上ね。」
右代宮 絵羽さん「ああー戦人くん占い候補なのね…じゃあ駄目ね」
右代宮 朱志香さんじゃぁついでに霊能COもするぜ!ギドラだ!!
右代宮 戦人さん「おいおい、5人もかよ…」
嘉音さんCO多いw
占い撤回します、共有COです。相方生存!
呂ノ上 源次さん「戦人様に●がでておりますが、COは先にしておりますからカウンターではないようですね…。」
右代宮 留弗夫さん「おいおい4COで●つきかい。
共有撤回がないなら、真狼狼狂か真狼狂狐か?
とにかく馬鹿息子にCOないなら、今日はそこをつりたいぜ!
ああ、霊はでなくていいぜ!」
右代宮 夏妃さん「占い師5ですか・・・」
ロノウェさん「ぷっくっく 5COとは 多いですね」
郷田 俊朗さん「秀吉様から○をいただけるとは光栄ですよ。」
右代宮 霧江さん「言っておくけど逆カウンターじゃないわよ15秒ぴったりに更新したんだから。」
右代宮 縁寿さん「それにしても占いが多いわ、対抗に●を出している人も居るし・・・、って母さんなのね。共有撤回はあるかしら?」
右代宮 絵羽さん「あっ!5COなのね」
右代宮 蔵臼さん「さて。占いは………ちょっと待て、5にんかね?
真狂狼狼狐……或いは共有混じりか? もし共有がいるならすぐに撤回してくれたまえ!」
呂ノ上 源次さん「む…占い師5人…ですか?」
ベルンカステルさん「って、5COw」
右代宮 譲治さん「5COかな・・・?多いねw狐いたりするのかな?
どちらにしろ●が戦人君だから吊れないね。霊能者の人も出ていいと思うよ」
右代宮 真里亞さん「きひひ、占いは5かな?思ってたより多いね、共有さんは混じってない?」
右代宮 戦人さん「初日だからな。勘さ。」
右代宮 絵羽さん「へぇ…4CO? 戦人くんに●がでてるけど、COある?」
右代宮 朱志香さん「占い多いな。まぁ人外が多いからな。これくらいは妥当なのか?」
右代宮 秀吉さん「おいおい、いくら何でも騙り多すぎやろ」
ベアトリーチェさん「占い5CO?しかも占い師が●出されてると…ふむ」
南條 輝正さん「何と!!5COですか!?前代未聞の騙り人数ですね。」
右代宮 夏妃さん「15秒ルールはありですよ 気をつけて」
右代宮 楼座さん「いきなり占い5の●は占いになのね。」
紗音さん「おはよーございます。
とっとと撤回頼みますね。」
ベルンカステルさん「あら・・?4COなのね。」
右代宮 縁寿さん「15秒はありでいいのよね?夏妃伯母さん。」
右代宮 秀吉さんま、RP占い嫌いやし右隣の郷田さん占ったで
郷田 俊朗さん「おはようございます。皆様。」
ベルンカステルさん「おはよう」
嘉音さん初日ですので、親しい人を占って見ました
右代宮 真里亞さん「うーみんなおはよう!」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ、みんな」
ロノウェさん「おはようございます」
右代宮 縁寿さん「おはよう、良い朝ね。」
ベアトリーチェさん「くひゃひゃひゃひゃ、気持ちのいい朝だなァ?」
右代宮 蔵臼さん「おはよう、諸君。15秒はありでよかったかな?」
南條 輝正さん「おはようですぞ。」
右代宮 譲治さん「おはようだよ!」
右代宮 絵羽さん「おはよう。私に踏まれたい人外から前に出てらっしゃい。うふふ」
右代宮 霧江さん占いCO戦人くん●よ。
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様。」
嘉音さん占いCO、朱志香様は○でした!
右代宮 楼座さん「おはようー!!」
右代宮 秀吉さん占いCO、郷田さんは○やった
右代宮 朱志香さん占いCO ロノウェは○だったぜ!へッ、私を倒そうなんて100万年早いぜ!
右代宮 戦人さん占co!ベアト○!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/03/12 01:13:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「でもどうやらば猫に見えるの・・・。」
右代宮 楼座さんの独り言「猫に見えるように振舞うことにするわ!!」
南條 輝正さんの会話「おお!いい感じですね。そのCO。
では私は潜伏して拝見していましょう。」
右代宮 譲治さんの独り言「4−2ぐらいでそうだね。狼3騙り見えてきたかな、こりゃ」
嘉音さんの会話「重ね重ね了解しました、先生」
ベアトリーチェさんの独り言「まあ、気楽にいこうぜ」
右代宮 夏妃さんの念話「まだまだ経験が浅いのでチャレンジも兼ねて占い師を騙ってみようと思います・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「狩人っぽさを出してみるか… どうやってだよw」
南條 輝正さんの会話「あ、いえいえ 嘉音さん
出ていただいて構いませんよ。キャラ的に占われやすい位置でしょうし>嘉音さん
どうせなら騙り抑制もやっていただけたら嬉しいだけですので…」
嘉音さんの会話「占いCO、朱志香様は○でした!
初日ですので、親しい人を占って見ました」
右代宮 譲治さんの独り言「咆え多いと思ったら狼5www多すぎるwwww」
ベアトリーチェさんの独り言「吊られぬよう噛まれるように、ってか?
偽に●出しされたら終わるな」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霊能でなかったら私がスライド」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「2−1騙りだと狂人の行き場がありませんから、1−1か2−0でよろしいかと。
1−1がいいですかね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霊能真狂だったら即片方かんじまおうぜ。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「今日は1:30で噛むわ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まー、狐で騙りはやったことあるんだけどなー」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「私は噛み先とか考えるわ、噛みも担当するわね。猫いるから。」
南條 輝正さんの会話「いっそ初日フルオープンでも全然問題ないでしょうし。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「こんな感じで。」
ベアトリーチェさんの独り言「今まで散々フラグ立ててもスルーされてきたっていうのに、
魔女になった途端猫になるんだぜェ?
これは魔法だ、魔法はあったんだ。戦人に見せてやりてぇなあ…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「どうぞどうぞ。何事も経験です>戦人様
それでは、私は潜伏致します。」
嘉音さんの会話「了解です」
右代宮 戦人さんの遠吠え「占co!ベアト○」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「2−1騙りで潜伏2が妥当かな?多過ぎるか?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「それじゃ兄さんと朱志香お姉ちゃんにお任せね。」
嘉音さんの会話「その場合は僕は潜伏させていただきたいと思います」
右代宮 夏妃さんの念話「それにしても毎晩帰りが24時をまわってしまってなかなか人狼できません・・・」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「2出すの?霊能厳しくなるわよ?」
南條 輝正さんの会話「あ、なるほど。そうですね。なら嘉音さんが騙ってみますか。占いで出て、出尽くしたところで撤回すればいいですよ。」
嘉音さんの会話「おっと、南條先生が出ますか?
でしたら構いませんが」
右代宮 戦人さんの遠吠え「騙り初めてだけど、やっていいか?
占いだけど。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うーん、占いに2は出たいな。私でようか?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ふむ…いかがしましょうか…騙りは何人だしましょうか」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「騙ってもいいけど、投票時間制限は厳しいわね・・・。」
右代宮 楼座さんの独り言「狼5なら、2騙りも身内切りも、霊能にもありよね・・。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「突然だったから仕方ないわ。」
ベアトリーチェさんの独り言「魔法って凄いよなあ、お師匠様」
右代宮 霧江さんの独り言「もしくは誤爆それが私の運命よ…」
南條 輝正さんの会話「とりあえずわたしは○進行なら占いか霊能を騙って出てみようかと思ったのですが。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「さてさくさく行こう。誰か騙りをやりたいものはいるか?」
右代宮 譲治さんの独り言「まぁ僕が画面見てなかったのがいけないのか・・・
ん、とりあえず僕は村人のときが一番勝率いいからね、がんばるよ。
今日は負け続けだしね・・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ごめん、遅れた」
嘉音さんの会話「先生、○進行でしたら出ても構わないでしょうか。
実はグレランで生き残る自身が無いのです」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「どどどどどうどうどうしませう?」
右代宮 霧江さんの独り言「狂人・・・orzいいわ特攻してやるんだからそして共有に当たる…」
ベアトリーチェさんの独り言「ワルギリア「フラグ、有効です」」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「騙り希望の人はいるかしら?誰も居なければ騙るけど、期待はしないで。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「時間前に始まってるじゃねーか!w」
右代宮 夏妃さんの念話「三回目です・・・ 何をするでも何時も占われて直ぐ死んでしまいますね・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「……というかみんないるかね? 唐突な始まりだったが……。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー…村人だよ…」
右代宮 譲治さんの独り言「え、えぇ?なんか突然始まったねww
そして村人か・・・ここは空気読んで狩人来ようよ、狩人」
ベアトリーチェさんの独り言「ぶふーwwww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「あおおおおおおおおおん」
南條 輝正さんの会話「さてどうしますかな。」
右代宮 楼座さんの独り言「正直厳しいわね・・・。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「おや、俺が霊か
さて、潜伏したいが、対抗出てくるだろうな。」
郷田 俊朗さんの独り言「ふう、村ですか。推理を楽しみましょうか。」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 縁寿さんの遠吠え「15秒はありのはずだけど、大丈夫かしらね。確認してみないと。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「早いwよろしく頼むぞ。」
嘉音さんの会話「よろしくお願いします、南條先生」
南條 輝正さんの会話「嘉音さん、共有者ですね。よろしくお願いいたしますぞ。」
右代宮 夏妃さんの念話「妖 狐!」
右代宮 楼座さんの独り言「そして無能なのね・・・。」
右代宮 秀吉さんの独り言「最近役職が続くなぁ、ええことなんやろけど」
紗音さんの独り言「無能おk。」
右代宮 絵羽さんの独り言「また村人ねぇ。気楽にやらせてもらうわぁ」
嘉音さんの会話「きょうゆうに就職!」
ベルンカステルさんの独り言「だるいわね・・・」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「よろしくね、みんな。」
ベルンカステルさんの独り言「あら?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(09/03/12 01:09:03)
ベアトリーチェさん「妾は猫だな。勿論、魔女が言うのだからそうに決まっているだろォ?
無限に猫になってやるよ」
右代宮 夏妃さん15秒あり
ロノウェさん「15秒はございますか?」
右代宮 楼座さん「うおおおお!!
私のカニ取った奴から前にでろ!!!」
右代宮 夏妃さん「いきますね」
右代宮 縁寿さん「あらお父さん、まだそんなアテがあったのかしら。意外ね。」
右代宮 夏妃さん10分で確認できていればその時点で開始で
右代宮 蔵臼さん「むう……確かにそうかもしれんな。
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>で、吊りは9回。途中で猫噛みを挟んでも……いや、逆に吊り回数が減ってしまうか。
ひょっとしたら、猫は無しの方が良いのかもしれん。まあ、そこらへんはGMにお任せするがね。」
嘉音さん「何か役職についてみたいものですね……就職したいお年頃です」
右代宮 留弗夫さん「10分だな了解だ。
さて、今回も家族大集合か、ははうかつに浮気はできねえなあ」
右代宮 縁寿さん即開始じゃなくてその時間に更新確認にしたほうがいいわ>夏妃伯母さん
右代宮 戦人さん「この盤の戦人は無能じゃないぜ!」
右代宮 縁寿さん「投票よりは昼が短いほうがありがたいんだけど、仕方ないわね。
騙りの人は頑張ってちょうだい。」
右代宮 真里亞さん「うーカニカニ!ママ楽しみだね!」
右代宮 夏妃さん「1:10分開始します」
右代宮 譲治さん「まぁ大体魔王といったら僕だもんねw大丈夫だよ、夏妃さん」
右代宮 夏妃さん「そうですね 投票はなるべく早めを皆さん心がけるということで」
右代宮 楼座さん「カニよ!!カニ!!!
真里亞かに食べにいくわよ!!」
ベアトリーチェさん「ほう…戦人がいるか。くっくっく、妾に勝てると思うなよォ?」
右代宮 夏妃さん「単純ミスです ごめんなさい 譲治君」
ベルンカステルさん「だるーー」
右代宮 霧江さん「お好み焼きをひっくり返すのは任せなさい!」
右代宮 朱志香さん「吊り9回で狼5の狐1の狂人1だぜ…。厳しいなぁ。」
嘉音さん「僕、惨状!
何やら前世と同じRPなのは気のせいじゃないようです。」
郷田 俊朗さん「朝一に何のメニューを出すか、楽しみですよ。」
右代宮 秀吉さん「有限と魔王切り離すの忘れとったんちゃうか?」
右代宮 戦人さん「なあ、夜も遅いってことが心配なら、投票は早めに、とか決めないか?」
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
kuriさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「僕でよかったか、ありがとう」
さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
紗音さん「あれれー? ミスりー紗代ちゃんまたまた参上?」
ベアトリーチェさん「ふむ。合っておるかの?」
kariさんが南條 輝正に名前を変更しました。
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
kariさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「okです」
KARIさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ふむ、なにげに初めてであるな。少々RPに不安があるが、許してくれたまえ。」
右代宮 朱志香さん占いCO 朱志香●だったぜ!1匹ヒットだ!
じゅさんがロノウェに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「えと、有限魔王っていうのは僕のことでいいのかな?」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
akariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「すみませぬ」
右代宮 夏妃さん初日/頭痛/関西弁/うぜーZE☆/主人公妹/
奇跡/無限/有限魔王/医者/デップ/
メイド/無双/ムスカ/今夜俺は(ry/僕は家具/
チャイナ服/マジカルシェフ/使用人頭/きひひ/無能/
音速/
右代宮 蔵臼さん「ちょ、蘇生ありですとwそこは無しで行きましょうぜw」
右代宮 朱志香さん「いやいや、この人数で狼5はマゾ過ぎるぜ。」
ベアトリーチェさん「おおw蘇生ありびびったw」
右代宮 譲治さん「ですよねwびっくりしたw」
右代宮 譲治さん「蘇生・・・あり・・・?w」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ベアトリーチェさん「仮GMありがとですー」
郷田 俊朗さん「さて、配役配って欲しいですね!
21ならちょうどいいかもしれません!」
右代宮 戦人さん「蘇生はナシwwwww」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
右代宮 戦人さん「早く終わらせたいならデビトリやデスノもありだけどね。」
ベアトリーチェさん「これで締め切るのもありですね」
右代宮 縁寿さん「21なら猫アリだけ位でバランスいいかな・・・?」
右代宮 戦人さん「増えたり減ったりだぜ」
ベアトリーチェさん「人数変動激しいですねえ…」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「むぅ…すいませんちょい時間厳しいようですし抜けさせていただきます」
右代宮 夏妃さん「皆さんの意見が多いものにしようかと思います」
右代宮 朱志香さん「狐増やしちゃえばぁ?」
ベアトリーチェさん「猫はありがいいですー」
右代宮 蔵臼さん「ルールとかどうなりますか? テンプレから15秒ありとして……猫・子狐などは?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ぬけとこうかー」
右代宮 霧江さん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(09/03/12 00:59:51)
右代宮 戦人さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(09/03/12 00:59:17)
右代宮 夏妃さん「では23で」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまん、この人数なら抜ける」
右代宮 真里亞さん「待ってたかいがありました…!よろしくお願いします!」
右代宮 縁寿さん「22よりは23のほうがいいですね。」
ベアトリーチェさん「って言ってたら空いたw増えたw」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:57:55)
ベアトリーチェさん「ん、反応ないので枠はもう空けなくて大丈夫かと>仮GM」
呂ノ上 源次さん「(゚ω゚)プー」
さん」が村へやってきました。(09/03/12 00:57:24)
右代宮 楼座さん「え・・?まだあけるの??」
右代宮 蔵臼さん「枠開いたと思ったらズサはやw」
右代宮 朱志香さん「皆元気ですなぁ。」
郷田 俊朗さん「枠空けてもらえて感謝感謝です!」
ベアトリーチェさん「埋まるの早いw」
右代宮 夏妃さん「もう少し空けた方が宜しいでしょうか?」
郷田 俊朗さん「ずさー」
嘉音さん「枠あけてくださってありがとうございます、よろしくー」
右代宮 絵羽さん「ササッ」
右代宮 夏妃さん「了解です 一応 少し空けました」
KARIさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:55:26)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:55:19)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:55:17)
右代宮 楼座さん枠を1あけてほしいそうですが、GMよろしいですか??
右代宮 縁寿さん村にまだ入りたい方が居るみたいなのですかあけられないでしょうか?
右代宮 蔵臼さん「把握です。余計なことを言って申し訳なかったです。」
ベアトリーチェさん「そですね」
紗音さん「テンプレ張ってくれてるから大丈夫じゃないかな。」
右代宮 縁寿さん「仮GMさんが大丈夫とおっしゃってるから大丈夫かと!」
右代宮 夏妃さん「大丈夫です」
ベアトリーチェさん「…前乗っ取った村もこんな名前でしたねー…」
右代宮 縁寿さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
右代宮 蔵臼さん「こんばんわ〜。名前がどっかで見た気がするけど……ここまで集まっておいて罠でした〜なんてことないよね?」
右代宮 留弗夫さん「ズサーーー、そしてばんわー、」
ベアトリーチェさん「村名に番外とかつけた方がいいんじゃないですかね?」
さん」が村へやってきました。(09/03/12 00:51:37)
右代宮 朱志香さん「皆古いテンプレばっかりですね。」
右代宮 夏妃さんお願いします
右代宮 楼座さん「よろしくー」
akariさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:51:22)
紗音さん「こんばんわ〜っと。」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:51:13)
かりさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:51:11)
じゅさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:51:05)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:50:55)
右代宮 縁寿さん「新しいテンプレ貼りましょうか?長くなりますが」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:50:47)
右代宮 譲治さん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:50:37)
さん」が村へやってきました。(09/03/12 00:50:29)
kariさん「よろしくー」
右代宮 縁寿さん「テンプレが古いのでございますー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:50:17)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:50:16)
kuriさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:50:15)
右代宮 夏妃さん★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ※ここはGM(仮GM)の裁量により異なります。
  <禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り
    下界霊界での暴言、ゲーム放棄、ゲーム開始後の初心者CO
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
  <参照URL>
    15秒ルールのガイドライン http://mooo.jp/6k6w
右代宮 秀吉さん「で、デジャビュ」
さん」が村へやってきました。(09/03/12 00:49:51)
右代宮 夏妃さん☆テンプレ☆

■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加・不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。

☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある。
さん」が村へやってきました。(09/03/12 00:49:37)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:49:35)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 00:48:31)
戻る