過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
呂ノ上 源次
セピア色 ◆ZnBI2EKkq.
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
ふぁんきー ◆EVQjnU.A3w
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮秀吉
kina
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
白黒PI
[共有者]
(生存中)
 
 
郷田 俊朗
Revy ◆vSBQHA3OoY
[狂 人]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
氷露 ◆x59qz04G1I
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
マカーブル ◆jaBq616JlY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紗音
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南條輝正
kari ◆5OAQn5VtyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
雲居雁乃
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
カシイ ◆ca41.XmynA
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
にんにくどう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘉音
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
#うーうー
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
コン ◆BDUXymV4uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
Childebert ◆kLb2f..SzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
つんでれな ◆col2ehEi8g
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第462回うみねこ 右代宮家が乗っ取った村 〜 53048番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 楼座さん「お疲れ様。村たてありがとう。」
右代宮 譲治さん「実は仮GMさん村立てをし(ry
いえ、仮GMさんありがとうございました。」
嘉音さん「GMですが村建ててません、お疲れさまでした」
右代宮 戦人さん「仮GMさん村建ておつだぜ!
皆もお疲れ様だったぜ!」
右代宮秀吉さん「PC落ちや。あと再ログイン方法がわからんで手間取ってもうてな
申し訳ない。お疲れ様でした」
右代宮 金蔵さん「夏妃はあまり疑っておらんかったぞ。
仮GM、村立て感謝する。」
右代宮 夏妃さん「仮GM、村立て感謝いたします。
そして、ここ最近就職しすぎなので、そろそろ村になりたいですね。
心労でリアル頭痛がおきそうですw」
右代宮 譲治さん「実は僕もマウスが今フリーズしております。何とかTabキーで乗り切ってますw>霧江さん」
右代宮 蔵臼さん「あ、狐噛んでいたのかw
成程な、狼陣営は占い師にしてやられたわけか…>紗音
では村立てご苦労様だ。ログを見てくることにしよう」
右代宮 真里亞さん「おつかれさまだよ、みんな!
仮GMさんは村運営ありがとう、それじゃあ真里亞はそろそろ行くね、ばいばい!
ママ愛してる、うー!」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんも初役職が共有とはついてるのかついてないのかw
みんなお疲れ様。GMも村立てありがとうだぜ!」
紗音さん「皆さんお疲れ様でした仮GM村立てありがとうございました」
右代宮 夏妃さん今回のMVPはよりによって、私を銃殺してくれた源次で良いでしょう。
死してなお、村を勝利に導いてくれやがりました。
良い仕事でしたよ。
右代宮 譲治さん「ごめん、遅くなったけど朱志香ちゃん、何にも出来なくてごめんねw」
右代宮秀吉さん「夏妃さん全然疑わなかったなあ・・・
そこ占うんか? と思ったくらい」
右代宮 霧江さん「秀吉さんはPC不調かな?お大事に。
明日マウス買いにいかないと・・・本気でヤバい。」
紗音さん「死体ナシは狐噛みです…」
右代宮 絵羽さん「おつかれさまでした 村たてありがとうございました」
右代宮 夏妃さん「そうでしたか。私もまだまだ修行が足りないようですね。>嘉音
そして、無能で見てくれてありがとうございます。狐冥利に尽きますw>他の方々」
右代宮 楼座さん「いいのよ、しかたないわ…ママもっとしゃべれるようにならなきゃね…」
右代宮 蔵臼さん「源次さんは本当にGJだった。
あそこで銃殺が出なければ決め打ちは難しかっただろう。
死体無しは霊能噛みだったか…‥」
右代宮 戦人さん「源次さん最後に銃殺流石だったぜ!」
右代宮 真里亞さん「うー、ママ初日投票しちゃってごめんねー……うー……」
右代宮 朱志香さん「実のところ母さんよりも留弗夫伯父さんのほうが怪しかった。
だからあるとすれば狼だと思ってたから銃殺出てびっくりしたぜ。」
右代宮 霧江さん「夏妃は無能寄りでした。上手かったと思いますよ。
源次さん遺言銃殺お見事。あれが決め手でした。」
嘉音さん「ええ、普通に疑ってました。
そこが留弗夫様に都合良く囲われたので、夏妃ー留弗夫で狼疑ってましたし>奥様」
紗音さん「夏妃さんは残しておくと厄介そうだったので早めに噛んでおこうと思いましたw
あそこで銃殺さえ出なければ狼COしての引き分けにならできたのに!」
右代宮 楼座さん「真里亞ぁぁぁぁ!
あなた、がんばったわね…すごいわ…真里亞真里亞真里亞ッー」
右代宮 夏妃さん「そうでしたか。
ん? それって、留弗夫偽だろ? → だったら、夏妃も囲い? とか、そんなのではなく、私個人が怪しいか否かですよ? >嘉音」
右代宮 真里亞さん「うー、今日あまりに紗音吊りが多くて、つい紗音がSGにされちゃったんじゃないかと思っちゃったよ。
とんだ無能だね、うー!」
右代宮秀吉さん「お疲れ様でした。
突然死本当に申し訳ありません。」
右代宮 朱志香さん「みんなお疲れ様だぜ。源次さんが銃殺してくれて助かったよ。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です。久しぶりに就職できましたが、やっぱりいざとなると
緊張しますね。村が勝てて良かったです。皆様お疲れ様でございます!」
右代宮 絵羽さん「いえ 私はあまり疑ってなかったです OTL>夏妃さん
ただまだ経験薄いのでよくわかりませんw」
右代宮 霧江さん「お疲れ様です〜。
紗音ちゃんはちょっと有能すぎましたね。吊りがまだ残ってますから・・・念の為に吊っておくかという気にさせられましたw」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ!」
右代宮 蔵臼さん「夏妃はむしろ村寄りで見ていたw
銃殺が出るまで郷田真かと思っていたくらいだから、
私の意見は参考にはならぬがな>夏妃」
郷田 俊朗さん「全く思いませんでした。絵羽が狐かと思っていましたので・・・。」
嘉音さん「夜の独り言で狼断定してました、狐でしたが>奥様」
右代宮 真里亞さんマリアージュ・ハンティング日記

初日
配役は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1。
村有利な人数ではあるから、確実に人外を判別していきたいところだね。
とりあえず今日はママ護衛。初日犠牲者さん? うー、真里亞そんな人知らない!

二日目
噛まれ:初日 吊り:楼座 護衛霧江
ママに投票しちゃった、ごめんね。ママ。
うー、3-1-1CO。真里亞は内訳真狂狼-真と見るね。
3-1では霊能軸でいけば、初日霊能じゃない限り、まず村有利に進めていける。そしたら人外的には騙りを出したいところだけど、COはなかった。ということは狼は既に占いに騙りを出してるから、ローラーされた時のことを考えて霊能に出れなかったと見るね。真狂狐だったら、霊能に出して3-2でローラーされても、まだ挽回できるもの。
真狂狼と見るよ!
護衛は真寄りである霧江おばさん。鉄板護衛こそ、読みの苦手な狩人の唯一できることだよ!

三日目
噛まれ:なし 吊り:南條 護衛:霧江
うー、真里亞に○二つ出しされちゃったの。残されるかな、噛まれるかな?
それと、ちょっと気になってるのは紗音。饒舌だった一日目とはうってかわって、無口だったね。○をもらって安心した人外……にしてはあからさまかな?
でも、考えることをやめたら、人間は葦にも劣るからね!
色々疑ってくよ、うー!
護衛は鉄板!

四日目
噛まれ:譲治 吊り:金蔵 護衛:霧江
秀吉おじさんが突然死しちゃった……
そしてうー、霊能から●出し。狼はなんで噛まなかったのかな、騙りは不利になるよね。真で見ると、これからまず厄介になるんだし。まさか真狼狐-狂で霊能初日なんてあるのかな? うー、悩むよ……
今日から囲いの占いに入ることになるね。真里亞は疑われるか残されるか微妙なところ。
死んだら、まあその時はその時だね。
今のところ、ちょっと紗音が気になってるのは継続中。
護衛は鉄板だよ! まさかがあると怖いからね!

五日目
噛まれ:源次 銃殺:夏妃 吊り:留弗夫 護衛:霧江
うー、銃殺が出たね! そして夏妃おばさんが狐だったことが確定。
紗音がすごく気になってきたよ。留弗夫叔父さんの中身はなんだろうね。
護衛は霧江鉄板。ひょっとして朱志香噛まれちゃうかもしれないけど、その時はごめんね?うー!
右代宮 楼座さん「お疲れ様ぁぁぁぁぁ!!
トリップは見ないであげて!!><
間違えたorz」
紗音さん「まぁ・・・無理ですよね〜wお疲れ様でした。」
右代宮 譲治さん「お疲れ様でした、みなさん。」
右代宮 真里亞さん「うー。村勝ったんだね!」
右代宮 絵羽さん「おつかれさまでした 占い師GJです」
右代宮 金蔵さん「皆お疲れだ!」
右代宮 蔵臼さん「皆、お疲れさまだ」
嘉音さん「お疲れさまでした」
右代宮 夏妃さんところで、村の人に今後の参考のためにアンケートです。
銃殺の日まで、私の事を人外だと疑ってたって人、いますか?
私、上手く潜伏できてましたか?
「村 人」の勝利です!(09/03/12 21:04:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
嘉音さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん5 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん「さぁ、どうなるかしら…」
右代宮 夏妃さん「紗音は中の人の実力が高いだけに、むしろ人外で見られかねない答弁ですねぇ」
右代宮 霧江さん「明日ペットショップで鼠を買ってこないと。。。
箱不調ならともかく、鼠の体調が悪いから突然死なんて困るもの。」
右代宮 朱志香さん「3日目の投票結果もなぁ…2日目で南條先生吊れそうだったから身内票してきたかもだし、
逆に2日目で身内票したら吊れそうだから外したってのもありそうだぜ。」
右代宮 楼座さん「怪しさ爆発ね。紗音ちゃん。」
嘉音さん「噛みと同時に○でしたからね、ただ単に対応できなかっただけじゃないですか?
姉さんが囲われたのは初日だし、あんまり関係ないと思うよ。」
紗音さん「むしろ私は
右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → 南條輝正さん
嘉音さん 3 票 投票先 → 南條輝正さん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 南條輝正さん
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 南條輝正さん
右代宮秀吉さん 1 票 投票先 → 南條輝正さん
右代宮 真里亞さん 0 票 投票先 → 南條輝正さん
この日霊能噛みや死体なしがなかったことを考えるとこの中に一匹いる気がします。」
右代宮 譲治さん「ここで終わりそうですねw」
呂ノ上 源次さん「これは紗音が怪しまれておりますね。村が勝てる確率が高まったようですね」
紗音さん留弗夫様狼なら私狼の場合初日に囲っていることになります
ですがその場合死体なしの日によりによって狼の留弗夫様が狐の夏妃様を
囲ったということになります。これは私狼とするとあまりにも矛盾している行動だと思います。
私を囲った後に狐かみしてよりによってその狐を●出さないで○で囲ってるのですから
まぁ死体なしが狩人GJだったら違うかもしれませんが。
3日目の死体なしなのでGJというよりは狐で見るほうが自然だと思います。
右代宮 蔵臼さん「源次さんのグレーは私と絵羽、紗音、嘉音の4人で合っているか?
あぁあと一応、霧江さんも入れての5人か。」
嘉音さん「すでに結果はだしつくしていますので、噛まれる事はないでしょう>霧江様」
右代宮 霧江さん「もう終盤だからね・・・本来私は御役御免なんだけど、今更吊り回数無駄にできないからいっそ噛んで欲しいのよね〜。」
右代宮 夏妃さん「引いてくれて良いんですよ!w
占い理由さえしっかりしてれば、自分の信念に従ってくれてよかったんですよ!w
つーか、もしそうなら、多分、私が勝ってたんじゃ無いんですか?この村www」
右代宮 朱志香さん「LWだと思うから今日はグレーランにしたいぜ。」
右代宮 真里亞さん「嘉音君は、2日目狐だった絵羽おばさん。3日目●出しされた南條先生に投票してるね……村より、と見ていいのかな。うー」
右代宮 絵羽さん「正直あの日の投票は安易すぎたとおもったのよね 結果てきには●だったけど
あっこは票はあつまるだろうなって所だったわね そこを考慮して狼は切ってきたのかしら (南條先生の話です)」
右代宮 蔵臼さん「私が怪しいと思っているのは紗音だな。
護衛先について変に言及したり全体的にやや言葉少ななのだ
◆紗音さん 「少なくともラインができるか銃殺が出るまでは狩人には霊能護衛していただきたいです。」」
嘉音さん「絵羽様、姉さんの二択とは思っていますが。姉さんのほうを強く疑っていますね。」
紗音さん「留弗夫さま狼ですか・・・意外ですね昨日留弗夫様狼なら郷田さんとっておくみたいな話もあったのに霊能噛んでこないとは。
内訳は真狼狂-真でしょうし霧江様真はほぼ間違いないはずです
占いの源次様抜かれていての真狼狼-狂はないでしょうし」
右代宮 朱志香さん「まぁ源次さんの○噛んでくるだろうな。
投票を見ると紗音が私は一番気になるかな。伯父さんの初日囲いでもあるし。」
右代宮 霧江さん「私噛めば郷田さん吊れたのに・・・吊り1回稼げなくて残念ね狼さん。」
右代宮 譲治さん「バ☆ト☆ラくんおつかれ。」
呂ノ上 源次さん「戦人さまお疲れ様でございます。」
右代宮秀吉さん「戦人くんお疲れ様や。突然死申し訳ない。」
呂ノ上 源次さん「奥様申し訳ありません・・・(>_<)本当は蔵臼さまと迷いましたが・・・
前回の占い理由で夏妃さまを占うということを書いてしまったので
あとにひけなくなりましたのです・・・」
右代宮 夏妃さん「戦人君、お疲れ様でした。」
嘉音さん「では、狂人は放置してグレーから吊って行きましょうか。」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ戦人。
これで霊界に三紳士が(ry」
右代宮 絵羽さんちなみに 右代宮 真里亞さん 「一応真狼狼という可能性もあるけど、その場合狂人は霊能ってことになる……これは流石にないかな?」
ありえなくもない… けどその可能性を疑うとむずかしくなるわね
霊能軸で進めてたから 霊能ずっと噛まれないならまた別かしらぁ
いまは私は真寄りでみてるわぁ
右代宮 楼座さん「戦人君おつかれさま。」
嘉音さんさて、おそらく今日からグレーを吊って行く事になりますね。
僕が疑ってるのは姉さんと絵羽様でしょうか。
◆紗音さん 「もしくは昨日の投票者の中に狼がいてを見せたかった?」
◆右代宮 絵羽さん 「身内票も混じってそうよね…」
嘉音さん 3 票 投票先 → 南條輝正
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 南條輝正さん
狼投票で、単に旦那様が白いということもありますが、身内票と発言する事でそっちにも疑いを持って行こうとしているように思えますしね。
右代宮秀吉さん「4回目で共有か・・・そら荷が重いよなあ、譲治。COで正解や
わいはここは今回が初めてや。他では何十回かやってるんやが」
右代宮 蔵臼さん「源次さんの白噛みか。まあ、有り得るところだ」
右代宮 霧江さん◆右代宮 霧江さん 「郷田さんも申し訳ないけどあまり信用できないわ。
今日と明日でこの2人吊りたいわ。」
自分で言うのもなんだけど、これ失言ね。
朱志香ちゃんの言う通り、留弗夫さん吊って●なら郷田さん狂人濃厚と見て放置で狼探し。
○なら郷田さん吊りにすればいいのね。

そして留弗夫さんが狼だったので郷田さんは放置、吊り3回のうちで見つければいいのね。
今日辺り噛んでくれないかしら・・・占いの信用がた落ちな今、霊能を噛んで念のためにと
狂人を吊るす為に吊り1回稼ぐっていうのもありよね。
郷田 俊朗さん狼確定の留弗夫の囲いを占いました。最後の投票先も身内票でしょう。
そのさらに前の日に、嘉音が吊られそうだったので
留弗夫フォローを出し、狼同士で言い争っているようにも見えました。
私が村ならその後嘉音は吊らなかったと思います。
右代宮 戦人さん「噛まれたぜ。お疲れ様だ。」
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ。」
右代宮 絵羽さん「まぁ 源次さんの○が噛まれるわよね」
右代宮 真里亞さん「おはよう。うー、戦人が噛まれちゃったね……」
紗音さん「みなさんおはようございます」
郷田 俊朗さん占いCO!嘉音●!
右代宮 霧江さん霊能CO、留弗夫さん●よ。残念だわ。
右代宮 蔵臼さんおはようだ。これで霊能が黒なら、
ここはやや白だと思って良いだろう。
右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
もちろん身内票だって有り得るから、過信はするべきではないが。

南條輝正さん 4 票 投票先 → 嘉音さん
南條輝正さん 6 票 投票先 → 右代宮 絵羽さん

参考までに、南條さんのものも貼っておく。
6日目の朝となりました。(09/03/12 20:55:55)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「おっとみす」
右代宮 朱志香さんの会話「南條先生の投票も見てくるか…」
右代宮 絵羽さんの独り言
右代宮 譲治さん「ていうかここから狼が勝ったらそれはそれでスゴいね。」
右代宮 楼座さん「お父様、さりげない駄洒落に思わず吹いてしまったわw
私は呼んで打ってるけど追いつかないわ…早く慣れなきゃとは思うけど…」
右代宮 譲治さん「その通りです、しかも焦りすぎてあんなことになりましたw>夏妃伯母さん」
右代宮 真里亞さんの独り言「五日目
噛まれ:源次 銃殺:夏妃 吊り:留弗夫 護衛:霧江
うー、銃殺が出たね! そして夏妃おばさんが狐だったことが確定。
紗音がすごく気になってきたよ。留弗夫叔父さんの中身はなんだろうね。
護衛は霧江鉄板。ひょっとして朱志香噛まれちゃうかもしれないけど、その時はごめんね?うー!」
右代宮 霧江さんの独り言
◆右代宮 霧江さん 「郷田さんも申し訳ないけどあまり信用できないわ。
今日と明日でこの2人吊りたいわ。」
自分で言うのもなんだけど、これ失言ね。
朱志香ちゃんの言う通り、留弗夫さん吊って●なら郷田さん狂人濃厚と見て放置で狼探し。
○なら郷田さん吊りにすればいいのね。

そして留弗夫さんが狼だったので郷田さんは放置、吊り3回のうちで見つければいいのね。
今日辺り噛んでくれないかしら・・・占いの信用がた落ちな今、霊能を噛んで念のためにと狂人を吊るして吊り1回稼ぐっていうのもありよね。」
右代宮 夏妃さん「それにしても、私、結構潜伏には自信あったんですけどね^^;
これは、源次が優秀だったと言う事でしょうね。」
右代宮 金蔵さん「お疲れだグラディ(殴
ゲフン、留弗夫。」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの会話「郷田さんと留弗夫叔父さんなら叔父さんのほうが狼に見えたかな。
囲いは紗音嘉音…南條先生が狼なら早期に囲ってるとは思うんだけど。」
紗音さんの遠吠え「   」
紗音さんの遠吠え「   」
紗音さんの遠吠え「  」
嘉音さんの独り言「姉さん…かな」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さん「と言う事は、潜伏に自信が無いから、さっさと共有COしたと?w
良い判断ですw>譲治君」
右代宮秀吉さん「留弗夫はんお疲れ様や。突然死申し訳ない」
嘉音さんの独り言「絵羽(郷田○) 
蔵臼(郷田○)
紗音(留弗夫○)  
嘉音(留弗夫○) 
郷田(狂人)
霧江(霊能)
朱志香(共有)
真里亞(村)
戦人(村)」
右代宮 金蔵さん「私は最近やっとしゃべれるようになってきたが内容が無いとよく言われる。
これからは内容にも気をつけて話してみるぞ。」
郷田 俊朗さんの独り言「一応銃殺対応何人か用意してたんだけどなぁ。」
右代宮 夏妃さん「でしょうね>どうしようもない。
私も源次に目をつけられたのは不運でした。」
紗音さんの遠吠え「  」
紗音さんの遠吠え「 」
郷田 俊朗さんの独り言「つーか夏妃かよー。考えもしなかったなぁ。」
呂ノ上 源次さん「留弗夫さまお疲れ様でございます。」
右代宮 楼座さん「お疲れ様留弗夫兄さん」
右代宮 譲治さん「僕も初心者COしておくよ、父さんw今回がルール問わず4回目さ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「源次さん、よくやってくれた。ミスリーしているかもしれないが
大きく状況が動いた日だったな…‥源次さん真、郷田狂の、留弗夫狼か?」
郷田 俊朗さんの独り言
占いCO!嘉音●!

狼確定の留弗夫の囲いを占いました。最後の投票先も身内票でしょう。
さらに前の日に、嘉音が吊られそうだったので
フォローを出し、狼同士で言い争っているようにも見えました。
私が村なら嘉音は吊らなかったと思います。」
右代宮 留弗夫さん「あの状況ではどうしようもなくなる・・・戦犯CO」
紗音さんの遠吠え「留弗夫さまお疲れ様です」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さん、お疲れ様でした。
狐の私を囲っていただいた挙句に破綻、ありがとうございました^^」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さん、お疲れ様でした。」
嘉音さんの独り言「投票で吊られて行く人が、皆僕に投票してる気がするんですけどどうなんでしょうね。」
紗音さんの遠吠え「今日は霊能は噛みません」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 夏妃さん「まぁ、もっともこれは極論で、終盤のグレランでは必死に推理しますが^^」
嘉音さんの独り言「うーん、奥様が狐で源次さんが真でしたか。
申し訳ない。
そして真里亞様、源次様の○じゃなかったら絶対吊ってるところです。その発言は。」
5日目の夜となりました。(09/03/12 20:50:51)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん9 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん「ちなみに、私はグレランの場合、総合的に寡黙で発言に内容が無い人から順番に投票するようにしています。
村とか人外とか関係無しに、情報を出しそうに無い人に用はありません。」
右代宮秀吉さん「どうやろ、紗音ちゃん吊れるかいな?これ
あとこっそり初心者CO・・・」
右代宮 楼座さん「私も初心者でよくつられるわ…お父様。
狐で初日に釣られた日もあったっけ点(遠い目」
右代宮 朱志香さん「もちろん留弗夫伯父さん吊るぜ。郷田さんは明日の霊能結果見て決めたい。」
右代宮 真里亞さん「一応真狼狼という可能性もあるけど、その場合狂人は霊能ってことになる……これは流石にないかな?」
右代宮 戦人さん「吊り@4だな。狼を確実に見つけたい所だぜ。」
右代宮 楼座さん「真里亞ー紗音でいいのよー。
あなたはあっているの!地震もって頂戴!!」
右代宮 霧江さん「郷田さんも申し訳ないけどあまり信用できないわ。
今日と明日でこの2人吊りたいわ。」
右代宮 蔵臼さん「嘉音の案で良さそうだ。朱志香、今日は留弗夫吊りで固いな」
郷田 俊朗さん「この村全体にいえることですが、特に失言らしい失言も少なく、
重箱のスミをつつくような理由しかなくなってしまったのですよ。」
嘉音さん「郷田さんの占い理由は結構濃かったように思いましたからね
狂人と見てます。」
右代宮 譲治さん「もうLWでどれだけやれるか・・」
右代宮 金蔵さん「つまり発言に慣れてない初心者は吊られるのだな。
情報感謝する。>楼座」
紗音さん「郷田さんの占い理由から見ても真は源次さんと見ていいと思います。」
右代宮 夏妃さん「初日に発言しすぎたせいで、真に占われないかどうか緊張して眠れませんでしたw
それにしても、まさか発言数を気にした程度で、占われるほど疑われるとは・・・OTZ」
右代宮 真里亞さん「占いに狐がいないとわかったから、真狂狼は確定だね。
郷田さんは……どうかな、かみ合わせなのかな?」
嘉音さん「お嬢様、吊り回数にあまり余裕がありません。
留弗夫様吊って、霊能が●だったならば狂人放置でグレランにしませんか?」
右代宮 朱志香さん「郷田さんも急に理由が薄くなってるぜ、悪いけどあまり信用できないな。」
郷田 俊朗さん「昨日は対抗の○が解禁されたので占い理由を見つけにくく、夜が明ける前に打っていて更新した時点ですでに夜が明けていたからです。>霧江」
右代宮 霧江さん「あのね・・・頑張る方向を考えましょうね>霊能CO。」
右代宮 蔵臼さん「郷田は昨日まであんなに丁寧な理由だったのに
今日はどうしたと言うのだ?
これは源次が最期に残してくれた銃殺とみていいだろう」
右代宮 夏妃さん「これは、村勝ちが濃厚ですね。
狼サイド、ちょっとツメが甘いようです。」
右代宮 絵羽さん「了解したわよぉ 狐は夏妃さんだったのね
じゃあ やっぱり真狂狼なのかしら」
嘉音さん「奇数でもいいですよ、どうせ狂人吊る前に狼吊れないと負けですし>戦人様」
右代宮 譲治さん「スライド・・?」
右代宮 霧江さん「やけに結果張るのが遅かったのはなぜかしら?>郷田さん」
嘉音さん「吊りは残り4回ですか
【源次グレー】
絵羽 蔵臼 紗音 嘉音」
右代宮 朱志香さん「源次さん真で母さんが狐の可能性が一番高そうだな。
どちらにせよ抜かれてるし占い吊っていくぜ。まずは留弗夫伯父さんからかな。」
右代宮 戦人さん「ん、偶数進行だったな。すまねぇ。忘れてくれ」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫、郷田ともに白をグレーに戻して占い吊るのがよさそうだな」
右代宮 楼座さん「夏妃さん、源次さんおつかれさま。
怪しさというよりはみんなツールでの発言回数を元にグレランしてるみたい。>お父様」
右代宮 留弗夫さん「霊能CO!」
右代宮 戦人さん「いや、嘉音くんダメだ。
現在奇数進行。狂人でも残しておけねぇ>嘉音くん」
紗音さん「今日は破たんした留弗夫さま吊りたいです」
右代宮 絵羽さん「じゃあ今日はなにもだせていないルドルフ吊りかしらぁ?」
右代宮 霧江さん「郷田さん狼の、留弗夫さん狂人かしら?」
郷田 俊朗さん「対抗が噛まれた以上、私が疑わしいのはわかりますが。私視点では
占い両噛みを狙ったとしか見えません。」
右代宮 金蔵さん「気にしてはおらん、どっちにしろおそらく私が吊られたような気がしていたからな。」
右代宮秀吉さん「夏妃さんお疲れ様や。突然死申し訳ない
全然狐だと思わなかったで・・・」
右代宮 夏妃さん「留弗夫狼の紗音狼。
一応、可能性としては考慮してましたが、ホントにこんな分かりやすい内訳だったとは。
・・・ああ、頭痛が・・・」
右代宮 戦人さん「狐はもういねぇ。狐の心配をすることなくグレランできそうだぜ。」
呂ノ上 源次さん「皆様、お疲れ様でございます。○ばかりで死んだらどう謝ればいいのかと
思いましたが・・・最後に仕事が1つできて家具は嬉しく思います。」
右代宮 譲治さん「お二人ともお疲れ様です。」
紗音さん「郷田さんと留弗夫さまは遅いし理由もあれですし
そもそも留弗夫さまの囲いですね夏妃さまは」
郷田 俊朗さん「昨日の突然死の中身が気になりますね・・・。狼なら嬉しいところなのですが。」
嘉音さん「留弗夫様が狼と見ています。
占い吊って行き、●がでたら放置でグレランに入る、というのでどうでしょうか」
右代宮 朱志香さん「留弗夫伯父さんはCOしないし破綻か。
郷田さんは破綻してないけど厳しそうだな。」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん。。。あきらめないで!!!w」
右代宮 真里亞さん「きひひ、留弗夫おじさんどうしたの?」
右代宮 夏妃さん「一応、偽狩人日記の、護衛先候補の捏造用に

今日の護衛は源次です。
占いの中では、最も信用できそうですし、死体なしが狐だとしたら、噛まれるとしたら今夜でしょう。
そして、明日には狼占いから●が来そうですね。

こんなのも用意してました。
予想通り過ぎて笑えますね・・・OTL」
右代宮 戦人さん「親父、対抗を占った、なんて言わないよな?」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫どうした…!」
右代宮秀吉さん「金蔵さん申し訳ない。迷惑かけてもうた・・・」
右代宮 蔵臼さん「これは源次が真占いでほぼ間違いないだろうな」
右代宮 絵羽さん「源次さん真よりかしらぁ」
郷田 俊朗さん「留弗夫の囲いを占いました。程よく発言していて、私が村なら連れなかったでしょう。」
右代宮 留弗夫さん「占いCO!・・・。」
右代宮 戦人さん「源次さんが真だな、と思うぜ。」
嘉音さん「源次さんが真で噛まれた、でしょうね。」
右代宮 金蔵さん「夏妃、源次お疲れ様だ。」
呂ノ上 源次さん「奥様、わたしのような家具と心中させてしまい申しわけありません・・・」
右代宮 霧江さん「なんていってたら狐銃殺!」
右代宮 真里亞さん「そして源次さんが噛まれてるね……真だったのかな?」
右代宮 夏妃さん「ち、やっぱそうなりますか。
源次、良い腕でしたね。」
郷田 俊朗さん「占いCO。夏妃○!」
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ。」
紗音さん「おはようございます銃殺ですね。・・・でも源次さま抜かれてしまいましたか…」
右代宮 蔵臼さん「20」
右代宮 絵羽さん「銃殺ね でも占いも抜かれてるわ」
右代宮 霧江さんよりにもよってグレラン2択の片方が・・・結果のみならず票を見ることもできない。
ただ、昨日も言ったけど既に1吊れてる以上囲ってる可能性も十分にある。
秀吉さんが狼だという希望的観測は捨てるべきね。無職前提で明日からは対抗占いね。

ただ・・・本当に秀吉さん狼の場合は狐問題があるから厄介なのよね。
それも思慮に入れて考えていくべきね。
右代宮 真里亞さん「うー、死体が二つ!」
右代宮 霧江さん霊能CO、お父様は○だったわ。
右代宮 戦人さん「銃殺GJだぜ!!!」
嘉音さん「おはようございます、皆様」
右代宮 金蔵さん「あれは気にしとらんぞ、楼座。
にしても私はそんなに怪しいのか?今まで20回弱しかやっとらんが噛まれたの2回しかないぞw 全部吊りだw」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。」
5日目の朝となりました。(09/03/12 20:43:10)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
嘉音さんの独り言「狐噛みならそろそろ占い抜いてきそうですが」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霊能は真と見て良いだろう」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO!嘉音●!

留弗夫の囲いを占いました。嘉音が吊られそうだったので
フォローを出し、狼同士で言い争っているようにも見えました。

結果は●。まとめ張るのは人外の法則、大当たりですね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「銃殺が出るといいなあ。うー!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「あと吊り4回。どうなることか」
右代宮 朱志香さんの会話「そして明日は●ラッシュ!…とかならないで欲しいぜ…。」
右代宮 真里亞さんの独り言「マリアージュ・ハンティング日記

初日
配役は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1。
村有利な人数ではあるから、確実に人外を判別していきたいところだね。
とりあえず今日はママ護衛。初日犠牲者さん? うー、真里亞そんな人知らない!

二日目
噛まれ:初日 吊り:楼座 護衛霧江
ママに投票しちゃった、ごめんね。ママ。
うー、3-1-1CO。真里亞は内訳真狂狼-真と見るね。
3-1では霊能軸でいけば、初日霊能じゃない限り、まず村有利に進めていける。そしたら人外的には騙りを出したいところだけど、COはなかった。ということは狼は既に占いに騙りを出してるから、ローラーされた時のことを考えて霊能に出れなかったと見るね。真狂狐だったら、霊能に出して3-2でローラーされても、まだ挽回できるもの。
真狂狼と見るよ!
護衛は真寄りである霧江おばさん。鉄板護衛こそ、読みの苦手な狩人の唯一できることだよ!

三日目
噛まれ:なし 吊り:南條 護衛:霧江
うー、真里亞に○二つ出しされちゃったの。残されるかな、噛まれるかな?
それと、ちょっと気になってるのは紗音。饒舌だった一日目とはうってかわって、無口だったね。○をもらって安心した人外……にしてはあからさまかな?
でも、考えることをやめたら、人間は葦にも劣るからね!
色々疑ってくよ、うー!
護衛は鉄板!

四日目
噛まれ:譲治 吊り:金蔵 護衛:霧江
秀吉おじさんが突然死しちゃった……
そしてうー、霊能から●出し。狼はなんで噛まなかったのかな、騙りは不利になるよね。真で見ると、これからまず厄介になるんだし。まさか真狼狐-狂で霊能初日なんてあるのかな? うー、悩むよ……
今日から囲いの占いに入ることになるね。真里亞は疑われるか残されるか微妙なところ。
死んだら、まあその時はその時だね。
今のところ、ちょっと紗音が気になってるのは継続中。
護衛は鉄板だよ! まさかがあると怖いからね!」
呂ノ上 源次さんの独り言「占いCO 夏妃奥様は美しい○でございます。」
嘉音さんの独り言「吊り5、狼2、狂人1、狐1ですか。まずまずですかね」
右代宮 夏妃さんの念話「●出しが出るような時に、霊能を噛まなかった?
死体なしが霊能護衛GJだとすると、そのせいで、躊躇った?
あるいは、まさかの初日霊能?
もちろん、前者の方が可能性は高いですね。」
紗音さんの遠吠え「ここで真抜けないときついです」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「どっちでもいいのかな?」
紗音さんの遠吠え「はい」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ん?ああ、兄貴に●な。わかった。で、占い噛みか?」
右代宮 絵羽さんの独り言「右代宮 戦人さん 「実は真狂狐で占いべーぐって占いローラーにしてもらおうと思って噛んだら狐だった!なんてのも考えられるな。」
実際ありそうなのようねぇ」
紗音さんの遠吠え「霧江様霊能でした」
紗音さんの遠吠え「霧江じゃありません!蔵臼様です!」
右代宮 楼座さん「お父様お疲れ様。初日はごめんなさい。投票…」
右代宮 朱志香さんの会話「残り吊り5回か…銃殺出てくれればいいんだけどな。
占いローラーもしてみたいし。」
紗音さんの遠吠え「源次真・・・に見えます占い理由的に…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霧江に●だな。了解。
3-1だけに、初日先生でのっとりだったら怖かった。結果●!
初日先生が霊能農耕だ!とか?」
右代宮 絵羽さんの独り言「突然死はまぁ 仕方ないかぁ
ここで共有抜いてきた理由
単にトラップ解除か それとも狼はもう囲われてたのかなぁ」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんがんばって!」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「真郷田、狂源次、狼留弗夫 濃厚と見るぞ。
狐候補は戦人、紗音。紗音は囲われ狼の線も合わせて見る」
右代宮 夏妃さんの念話「4日目
噛み:譲治
吊り:金蔵(ラスグレ)
護衛:霧江
吼え:
昨日は吼え数数え忘れましたね。まぁいいです。そして源次、吼え数気にするのってそんなに変ですか?
いっそ占われて無実を証明したいですが、そんな無駄占いはごめんです。
確定○に近づきたくありません。噛まれるじゃないですか。
さて、今日も今日とて霊能護衛。
ここでの●出しは結構な信用UPですよ。
それにしても、秀吉さん、カンステでしたし、PC落ちだったんでしょうね。お気の毒に。
おかげでグレーは消えましたが、ノイズが混ざりましたね。」
紗音さんの遠吠え「占い抜きたいです」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ。突然死で私の吊りが確定してしまったよ…」
右代宮 朱志香さんの会話「あー突然死か…霊能真だとしてもノイズになっちゃうぜ。
譲治兄さんもおつかれさまだぜ!私のミスリーっぷりを見守っていて欲しいぜ…」
紗音さんの遠吠え「霧江じゃない蔵臼様に●でした」
右代宮秀吉さん「ギリギリやったんだけど間に合わんかったか・・・
ホンマ申し訳ない」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、ちょっと気になるけど、霊能からは護衛を外さないよ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「本当に本当に申し訳ない!色々やっちまって信用薄だ!」
紗音さんの遠吠え「留弗夫さま霧江様に●出してくれませんか?
占い抜いてベーグルしないと勝てないような気がいたします…
どちらが真かはわからないのが困ったところですが…どちらが真に思えるでしょうか?」
右代宮 譲治さん「お祖父さんお疲れ様です。」
嘉音さんの独り言「留弗夫ー夏妃ー南條 狂人:源次」
右代宮 蔵臼さんの独り言「まあステだったしな。回線トラブルか何かだったのだろう。お疲れ様だ」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 楼座さん「おかえりなさい。
そういうこともあるわよね。秀吉さん」
4日目の夜となりました。(09/03/12 20:38:36)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん11 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん「秀吉さん、どうしたのかしら…?」
右代宮 譲治さん「そう気を落とさないでよ、父さん。」
右代宮秀吉さん「うわああああ。ごめんなさいごめんなさい
PC落ちて戻って来れなかった・・・申し訳ない」
右代宮 譲治さん「ここで突然死か・・村は痛いのかな?」
右代宮秀吉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 真里亞さん「了解だよ」
右代宮 真里亞さん「真里亞もグレランは続行すべきだと思うね、逆囲いという可能性は否定できないんだし」
右代宮 夏妃さん「グレランですね。実質の2択ですか。
この状況まで、人外がグレーに残っていると言うのは、ありえそうでも、なさそうでもあるので、迷いますね。」
右代宮 朱志香さん「あ、わかってると思うけど次回からは占いの人達も対抗の囲い占いしてくれて構わないぜ。」
右代宮 金蔵さん「グレラン把握だ。」
右代宮 蔵臼さん「初日グレランから票貰いだし、そこは占うところではなく吊り候補だと良いたいのだよ>霧江さん」
右代宮 絵羽さん「グレラン把握したわぁ 」
右代宮 霧江さん「私は逆に露骨だったので村寄り判断をしてたんだけど>南條先生」
嘉音さん「多得票者は占うべきじゃなく、吊るべきところなので。
狼の囲いと思われますね。最も、僕は村人ですが>霧江様」
右代宮 朱志香さん「確かにすでに狼囲ってる可能性もあると思うんだよなぁ…うーん。
ただ○ランするのもだし、悪いけどグレランで行きたいぜ。」
右代宮 戦人さん「そうだな。霊能を噛んで来ないあたり身内票の結果を示唆したいのかもしれないな。投票者にチェック入れておくぜ。」
紗音さん「今日はどうするのでしょうグレランですか?」
郷田 俊朗さん「しかし南條様は前から投票数が多く吊られそうでした。
身内切りも十分ありえるでしょう。>絵羽さま」
呂ノ上 源次さん「朱志香さまが共有ですね。それにしても私を含めて占いはみんな○ばっかりですね。狐もでないとはすでに囲われているのか、どうなのか。
まあ、狼も囲っているなら占いをやすやす噛めないでしょうし
ベーグルもしにくいでしょうね。
残りのグレーは・・・」
右代宮 夏妃さん「私の南條さんへの投票理由は、狩人の護衛先についての発言&寡黙気味と言う事で、投票しました。
恐らく、皆さんも同じではないかと思います。」
右代宮 絵羽さん「身内票も混じってそうよね…」
右代宮 楼座さん「初RPお疲れ様。
朱志香ちゃんがんばって!
真里亞もがんばるのよ!!」
右代宮 蔵臼さん「最近の狼は身内票もする。確信は出来ないが村寄りだな>絵羽
南條輝正さん 4 票 投票先 → 嘉音さん
同じ理由でこの辺りも白寄りと言えるだろう」
右代宮 真里亞さん「そうなのかな紗音お姉ちゃん。気になるね、気になるね。
疑われようとも真里亞は考えるよ、うー!」
右代宮 霧江さん「え?嘉音くん占いって何かおかしい?>蔵臼さん」
紗音さん「もしくは昨日の投票者の中に狼がいて結果を見せたかった?」
右代宮 夏妃さん「占い師に関しては、内容や発言的に、源次>郷田>留弗夫 と言った信用度でしょうか?
もちろん、まだ推測の域は出ません。」
嘉音さん「完グレーは秀吉様、御館様の二名ですね。
ここまで○続きなのは珍しいですが、どうしましょうか。お嬢様。」
右代宮 絵羽さん右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → 南條輝正さん
嘉音さん 3 票 投票先 → 南條輝正さん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 南條輝正さん
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 南條輝正さん
右代宮秀吉さん 1 票 投票先 → 南條輝正さん
右代宮 真里亞さん 0 票 投票先 → 南條輝正さん
昨日南條投票者よ
右代宮 金蔵さん「朱志香が共有、把握だ。
今日も占いは○進行だな。グレランか? 残り完グレは私と秀吉だけだな。」
右代宮 戦人さん「そうだな。親父、嘉音くんは3票貰いだ。占う所ではない気がするぜ?」
右代宮 留弗夫さん「ん?あ、ごめんなメモし忘れてツールしかなかったんだ。
これからちゃんと気をつけるぜ>霧江」
紗音さん「昨日のが一か八かの霊能噛みGJで狩人がまだ生存と思ったから噛めなかったのではないでしょうか?」
右代宮 朱志香さん「南條先生●か、狼はあと2…。
占いもまだ●が出ていないし、今日もグレランしたいぜ。」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫はすこし信用が落ちたな。そこは占うところではないだろう」
右代宮 絵羽さん「以外ね 正直私は村だと思ってたわ 
じゃあ昨日の投票者は○寄りかしら」
嘉音さん「嘉音さん 3 票 投票先 → 南條輝正さん
投票数も少なかった、ですか。僕の目がおかしいんでしょうね、きっと。」
右代宮 霧江さん「ツール即張りはいかがなものかしら、留弗夫さん?」
右代宮 留弗夫さん「お、朱志香ちゃんが共有相方か。了解したぜ」
右代宮 真里亞さん「うー、●だったのに、狼は霧江おばさんを噛みにこなかったんだね。
どうしてだろうね、きひひ」
右代宮 蔵臼さん「朱志香が共有か。把握だ。そして狼が1吊れたと」
右代宮 楼座さん「譲治君、おつかれさま。」
嘉音さん「あまり感心できる占い先ではありませんね、理由を聞きたいです>留弗夫様」
紗音さん「朱志香さま共有了解です。今日はどうしましょうか?」
右代宮 金蔵さん「南條が●だった、だと?
これで霧江視点狼残り2だな。」
郷田 俊朗さん「南條さん●でしたか。怪しいと思ったところがそのまま狼だとは・・・」
右代宮 夏妃さん「南條先生は●ですか。
狩人の護衛先をぶらそうとしたりしていましたし、発言も微妙。
こんな露骨な狼っているんですね。

もちろん、霊能妄信は禁物ですが、これは本当に●だったと見ましょう。」
右代宮 戦人さん「朱志香が共有だったのか、把握だぜ。」
右代宮 留弗夫さん【嘉音】さんの発言回数:7回
◆嘉音さん 「対抗の○、ですね」
◆嘉音さん 「まぁ、対抗占いでも明確な理由があれば構いませんけどね」
◆嘉音さん 「3−1なら狩人は霊能につくのがセオリーかと思いますが>奥様」
◆嘉音さん 「明日の噛み先によるでしょうか」
◆嘉音さん 「狐噛みでしょうね、おそらく。○進行なので今日もグレランでしょうか」
◆嘉音さん 「おや、死体がありませんね」
◆嘉音さん 「おはようございます ぺこり」

無難な発言で会話増やしてるように感じたからな!占ってみたぜ
投票数も少なかったしな
右代宮 蔵臼さん「共有噛みとは、なめられたものだな」
右代宮 譲治さん「うみねこRP初参加でしたー。」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴の相方は誰だ!?」
右代宮 朱志香さんうーんトラップ不発か、共有CO。相方は譲治兄さんだったぜ。
右代宮 絵羽さん「ん 南條先生は●かぁ 」
呂ノ上 源次さん「◆右代宮 夏妃さん 「おはようございます。
昨日は、初日に比べて妙に吼えが少なかったですね。

◆南條輝正さん 「狩人は霊護衛で鉄板でしょう
もし変態護衛ならやめていただきたいですな」

これはまいりましたね。本当は南條先生を占うつもりでした。霊能への発言が気になったのであとのノイズにならないようにと思ったのですが
グレランにて吊られてしまいましたのでグレーの朱志香さまを占いました。
結果は○です。本当は夏妃さまを占いたいのですが、吼え数を気にするのは
実は狼という法則があったようなきがしまたので・・。ですがまずはグレーから占いました。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
嘉音さん「共有が噛まれてますね…」
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君。 共有が抜かれたか…」
右代宮 絵羽さん「共有噛み… まいったわね おはよう」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴が……噛まれた…」
紗音さん「みなさんおはようございますって譲治様あああああああ」
右代宮 霧江さんこの時点でグレーから1吊れるとは幸先良過ぎるわ!
占いに1、既に囲ってるとしたらもしかしてもうグレーにはいないかもね。
狐探しの為に止めるわけにはいかないけど、早々に真は銃殺してくれると嬉しいわね。
右代宮 真里亞さん「おはよう。
うー、譲治お兄ちゃん噛まれちゃったの、お疲れ様だよ」
右代宮 夏妃さん「!? 譲治君!
ここで共有を抜いてくるとは・・・」
郷田 俊朗さん
進展がないので大きな理由にはなりませんが・・・。
昨日の死体無しに早めに反応していて、ある程度話している方でした。
狼、狐なら死体なしには敏感になるだろう、との判断です。」
右代宮 譲治さん「ってwww」
右代宮 留弗夫さん「占い師CO!嘉音くんは○だったぜ」
右代宮 霧江さん霊能CO。南條先生は●よ!!!
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。」
呂ノ上 源次さん占いCO 朱志香お譲様は○でございます。
郷田 俊朗さん占いCO!絵羽○!
右代宮 譲治さん「おはようございます」
嘉音さん「おはようございます、ぺこり」
4日目の朝となりました。(09/03/12 20:27:28)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 夏妃さんの念話「発言内容的には、源次さんが真と言う可能性もありますね。
そして、私視点で、真里亞さんは完全○ですしw」
右代宮 真里亞さんの独り言「マリアージュ・ハンティング日記

初日
配役は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1。
村有利な人数ではあるから、確実に人外を判別していきたいところだね。
とりあえず今日はママ護衛。初日犠牲者さん? うー、真里亞そんな人知らない!

二日目
噛まれ:初日 吊り:楼座 護衛霧江
ママに投票しちゃった、ごめんね。ママ。
うー、3-1-1CO。真里亞は内訳真狂狼-真と見るね。
3-1では霊能軸でいけば、初日霊能じゃない限り、まず村有利に進めていける。そしたら人外的には騙りを出したいところだけど、COはなかった。ということは狼は既に占いに騙りを出してるから、ローラーされた時のことを考えて霊能に出れなかったと見るね。真狂狐だったら、霊能に出して3-2でローラーされても、まだ挽回できるもの。
真狂狼と見るよ!
護衛は真寄りである霧江おばさん。鉄板護衛こそ、読みの苦手な狩人の唯一できることだよ!

三日目
噛まれ:なし 吊り:南條 護衛:霧江
うー、真里亞に○二つ出しされちゃったの。残されるかな、噛まれるかな?
それと、ちょっと気になってるのは紗音。饒舌だった一日目とはうってかわって、無口だったね。○をもらって安心した人外……にしてはあからさまかな?
でも、考えることをやめたら、人間は葦にも劣るからね!
色々疑ってくよ、うー!
護衛は鉄板!」
呂ノ上 源次さんの独り言「◆右代宮 夏妃さん 「おはようございます。
昨日は、初日に比べて妙に吼えが少なかったですね。

◆南條輝正さん 「狩人は霊護衛で鉄板でしょう
もし変態護衛ならやめていただきたいですな」

これはまいりましたね。本当は南條先生を占うつもりでした。霊能への発言が気になったのであとのノイズにならないようにと思ったのですが
グレランにて吊られてしまいましたのでグレーの朱志香さまを占いました。
結果は○です。本当は夏妃さまを占いたいのですが、吼え数を気にするのは
実は狼という法則があったようなきがしまたので・・。ですがまずはグレーから占いました。」
右代宮 夏妃さんの念話「さて、ではどっちが真で狼なんでしょうか?
一応、留弗夫狼の紗音狼も考えに入れますが、あそこまで寡黙な狼と言うのも・・・」
右代宮 朱志香さんの会話「確かに私も真里亞噛むかな。護衛は霊能の可能性が高そうだし。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「初日の出方からしても源次さんは狂っぽい‥が、
昨日の死体なしはどこで出たのやら…」
右代宮 譲治さんの会話「僕ならそのまま真里亜ちゃん噛みだけど・・初心者考えかな・・」
紗音さんの遠吠え「共有噛みますか…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「共有かむわ」
右代宮 金蔵さんの独り言「今日は私に票が集まっておる、ということは占われぬな…
ふ、明日吊られそうだ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「とりあえず、共有でも噛むか?それともぐれー?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「留弗夫狼で、紗音が囲いに見えて来るな…‥
真は、白を出されたからという訳ではないが郷田と見ている。」
紗音さんの遠吠え「占い真もどちらだか分かりませんし」
右代宮 夏妃さんの念話「3日目
噛み:なし
吊り:南條(グレラン)
護衛:霧江(霊能)
吼え:
これは! もしや、GJできたのでしょうか!?
いえいえ、狐の可能性もあります。油断は禁物です。
とは言え、この現状。今日も霊能に張り付く価値がありそうですね。
あるいは、ほぼ確定○の真里亞ちゃんを噛んでくるかも知れませんが。
考えても仕方がありません。自分の信念を信じましょう。
え?変態護衛しないのか? 何ですかそれは? 美味しいのですか?」
呂ノ上 源次さんの独り言「占いCO 朱志香お譲様は○でございます。」
右代宮 真里亞さんの独り言「それと紗音が、二日目とは比べて一気に無口になったね。
気になるよ、うー!」
右代宮 朱志香さんの会話「というかここまで票こないの珍しいな…まだグレー噛んでこないとは思うんだけど…」
右代宮 譲治さんの会話「うん。投票結果は大事そうだね。」
右代宮秀吉さんの独り言「一票しか来ない」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
紗音さんの遠吠え「どうしましょうか…」
右代宮 金蔵さんの独り言「我が友よ、お疲れだ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「そうだな、狐目線俺が偽確定だからな。」
右代宮 夏妃さんの念話「で、2日目から私を囲う&寡黙な紗音を囲う、と言う事は、留弗夫さんは狂人でしょうか?」
紗音さんの遠吠え「って案だったんですけど南条先生吊られちゃいましたからこれも無理ですし・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「きひひ、やるなら鉄板護衛だよね、うー!」
右代宮 朱志香さんの会話「妙に票が偏る村だぜ…後半で色々と参考になるかな、あとで読んでみよう。」
右代宮 絵羽さんの独り言「今日の投票は怪しいな〜 それとも単なる狼か…」
右代宮 夏妃さんの念話「わーい、囲われた〜♪
偽占いGJ!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「すまん、時間が無くて貼ってしまった。変態護衛でもない限り、狐は夏妃だ」
右代宮秀吉さんの独り言「南條輝正はん、お疲れ様や」
紗音さんの遠吠え「夏妃さん狐なら○出しちゃだめですよ留弗夫さま…
基本私の占い理由は銃殺あった場合のみ出して
そうでないときは留弗夫様の占い理由で行かなくては…
正直かなり不利になりましたからね賭けで占い抜いてベーグルして
終盤留弗夫囲いあやしいで夏妃さま吊るほかないかもしれません。」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
紗音さんの遠吠え「南条先生お疲れ様です…
そしてかなりまずいですね…」
右代宮 楼座さん「南條先生お疲れ様」
南條輝正さん「おつつ」
3日目の夜となりました。(09/03/12 20:22:52)
南條輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘉音さん3 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん4 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮秀吉さん1 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 南條輝正さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 南條輝正さん
南條輝正さん6 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん「確定○より私としてはグレー潰しがよいと思う。」
右代宮 真里亞さん「うー、今日の状況から狐なのかGJなのかは判別がつきにくいと真里亞は思うね!」
右代宮 霧江さん「大体共有自体が単なる確定○なんだから。でも参考にはなるけどね。」
右代宮 戦人さん「実は真狂狐で占いべーぐって占いローラーにしてもらおうと思って噛んだら狐だった!なんてのも考えられるな。」
右代宮 楼座さん「セオリーがオリゼーに見えた私は病気ね」
右代宮 夏妃さん「とりあえず、今日もグレランと言う事で良いですよね?>譲治君」
嘉音さん「対抗の○、ですね」
右代宮 蔵臼さん「まあそう言ったところだな。ほぼ白≒白では無いのが悩ましいが。
まだ対抗占いをする段階でもあるまいしな>夏妃」
嘉音さん「まぁ、対抗占いでも明確な理由があれば構いませんけどね」
右代宮 朱志香さん「全部○進行だし進展がないぜ、今日もグレランするしかないか。」
紗音さん「少なくともラインができるか銃殺が出るまでは狩人には霊能護衛していただきたいです。」
右代宮 絵羽さん「まぁ 明日の噛み先によるんじゃないかしらぁ 
狼が占いの真偽わかってるのかは不明だけど狐をみつけたのなら
噛み先は占いにいくのかしらね」
右代宮 霧江さん「確定白は共有生存中はまだ不要よ。
それよりどんどんグレーをつぶさないと。」
南條輝正さん「別にぶらしちゃあいませんよ?
霊能鉄板という発言がぶらしてると認識したのですかな?」
右代宮 留弗夫さん「確定○つくるのはまだはぇえだろ兄貴。」
右代宮 真里亞さん「私が占い真狂狼と見たのは、真狂狐だったら、狼は霊能ローラーされるリスクを犯してでも騙りに出していたろうと予想したからだよ。一人の犠牲でなんとか隠れられるからね。
でも、真狂狼だったら、霊能に出して役職ローラーにした場合、グレラン村になっても勝ち目が薄い。
だから真狂狼、と見るよ。うー!」
右代宮秀吉さん「どうやろなあ。狩人が変態護衛する可能性もあるし
考えても仕方ないと思うで、今日の死体なしは」
右代宮 蔵臼さん「白進行だし状況はさほど変わらず、
グレーがやや狭まったところで今日もグレランか」
右代宮 夏妃さん「確定○をこの段階から作っても、噛み先指定になるだけかと。
それよりも、先にグレーを無くす方が良いでしょう>蔵臼」
右代宮 朱志香さん「どうだろう、死体なしの翌日に●出しじゃ狐告発と思われるから、
あえて数日後に●を出す狼を見たことがある。でも霊能は真っぽさそうだしまだ安心かな。」
嘉音さん「3−1なら狩人は霊能につくのがセオリーかと思いますが>奥様」
右代宮 戦人さん「南條先生、護衛ブラす発言はよくないぜ?狩人の感性にお任せするべきだ。
占いべーぐり警戒で占い護衛に行くかもしれないからな。」
右代宮 譲治さん「まあ、グレランで投票結果も参考にすればいいでしょうね。」
郷田 俊朗さん「今確定白が必要、とはあまり思えませんがね・・・。
対抗の自由ではありますが。」
呂ノ上 源次さん「これでまだ吊り8回ですね。村には有利です。そして昨日は楼座さま・・・本当にお疲れ様です。私に親切にしてくださったご恩はけっして忘れません・・・。」
右代宮 夏妃さん「3−1でしたから、狩人が占いにつくと予想して、あえて霊能噛みを狙って、それを狩人に読まれた。
あるいは、共有でも狙いに言って、GJされた。
グレーを適当に噛んで狐だった。

等、色々と考えられますね。
一応、ありえそうな順で予想してみました。」
右代宮 絵羽さん「まぁ 狐をみつけたのなら なんらかの手段で迫ってくるでしょうね>お父様」
右代宮秀吉さん「○進行やからグレランやな
真里亞ちゃんがほぼ白か」
右代宮 蔵臼さん「ふむ。留弗夫が真里亞を占えば確定白が出来るというわけだな。
良い手かどうかはわからぬが。」
南條輝正さん「狩人は霊護衛で鉄板でしょう
もし変態護衛ならやめていただきたいですな」
嘉音さん「明日の噛み先によるでしょうか」
右代宮 譲治さん「今更ですか?夏妃伯母さん?」
右代宮 金蔵さん「ということは霧江、明日は狼から狐へ●が出るかもしれぬわけだな?」
右代宮 夏妃さん「あ、死体なしでしたね。
GJか狐か?ですね。」
右代宮 朱志香さん「こんな初日に役職噛んでこなさそうだしなぁ、狐のほうが可能性高いかな。」
右代宮 蔵臼さん「狩人探しのグレー噛みで狐に当たったか、
狼が白出しをしたところを確認噛みしたか?
それともべーぐりに行ったのかもしれんな」
右代宮 絵羽さん「まぁ 死体がないのは いまは狐噛みかGJかは判断できないわね
今日の方針をきめましょう まぁグレランよね?」
右代宮 霧江さん「変態だったり裏をかいたりっていうのもあるんでしょうが、万万が一私が抜かれた場合には結構アレなことになると思うわよ。」
右代宮秀吉さん「おお、良く見たら死体なしや
GJにせよ狐にせよいいことや」
右代宮 金蔵さん「死体がないな。 良い朝だ。
今日も○進行だな? グレランでよいだろう。」
嘉音さん「狐噛みでしょうね、おそらく。
○進行なので今日もグレランでしょうか」
右代宮 真里亞さん「うー、二人から○もらっちゃったの?
きひひ、これは怪しまれる位置なのかな、噛まれる位置なのかな?」
右代宮 戦人さん「狼が狐を見つけたのなら厄介な事この上ないぜ。占いに銃殺対応されちまうからな」
右代宮 夏妃さん「あら、留弗夫さん、私に○ですか。
無駄占いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。」
右代宮 留弗夫さん「GJか?なかなかいい感じ・・・それとも狐か?」
南條輝正さん「今日もグレラン続行ですな」
右代宮 霧江さんGJの可能性もあるけど、多分私軸だろうから、狼が狐を見つけたとみてまず間違いないんじゃない?
右代宮 朱志香さん「って死体がないぜ。GJか狐噛みか…」
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 夏妃さん 「今日はグレランで問題ないでしょう。基本は 真狂狼ー真 一応、初日霊能を考えておく。と言うのが良いでしょうか?」
◆右代宮 夏妃さん 「いえ、譲治君、3−1なら、共有が出て、グレーを狭める意味は十分ありますよ。」
多弁占いだ10発言と多弁でありながら内容も濃かったし内訳推理もしていた
譲治君共有出てきたときも出てきたときなりのメリットをしっかり話していたしな
ここが狼だと扇動されそうで怖いから早めに占ったぜ
右代宮 夏妃さん「おはようございます。
昨日は、初日に比べて妙に吼えが少なかったですね。」
郷田 俊朗さん朝のCO時の反応など、皆さんテンプレに沿った発言が多く、際立って怪しい
人は特に見つけられませんでした。なので、ここは基本どおりに
得票数が少なく、狼だと怖いと思ったところを占わせていただきました。

また、些細なことかもしれませんが
◆右代宮 蔵臼さん 「譲二は前発言の訂正だろう。共有で合っているはずだ」
◆嘉音さん 「対抗霊能の話、という意味でしょう」
◆右代宮 朱志香さん 「いえ、タイミングの話です。霊能COがあれば〜
ここの「霊能COがあれば〜」が「対抗霊能CO〜」って修正しただけと思ったんだけど。」

このかたがたは村の混乱を収めた、ということで若干○よりに見ております。


呂ノ上 源次さん◆右代宮 真里亞さん 「3-1-1、霊能に初日がなければ、真狂狼 真狂狐 真狼狐だけど、
霊能に1coがない辺り狐潜伏、狂狼が占いにいる、と見てもいいのかな?
3-2だったらローラーになる可能性もあるし、狼は既に占いに出てると思うの、真里亞!」

◆右代宮 真里亞さん 「うー、3CO○進行だね。
真狂狼というのが一番ありがちだけど、アグレッシブな狐なら騙ってるかもしれないね、うー!」

内訳を一番熱心に考えておられるようにみうけました。ここが狼なら怖い存在ですし村なら
頼もしいと考え占いました。結果○。わたしは人をみる目がないかもしれませんね。
しかし対抗に2出ているならすぐかまれることもないでしょう。じっくり狐と狼を
みつけさせていただきます。
紗音さん「おはようございます死体ありませんね。GJか狐ですね」
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君。」
右代宮 絵羽さん「おはよう 死体がないわね」
右代宮 真里亞さん「うー、おはよう。GJかな、狐噛みかな?」
嘉音さん「おや、死体がありませんね」
右代宮 戦人さん「うお、死体がないな。これは幸先いいぜ」
右代宮 蔵臼さん「死体が無いな…!」
郷田 俊朗さん占いCO!真里亞○!
右代宮 霧江さん霊能CO、楼座さんは○だったわ。
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ。」
南條輝正さん「おはよう
GJですかな」
呂ノ上 源次さん占いCO 真里亞さまは○でございます。
右代宮秀吉さん「おはようさん。妙に票があつまっとったなあ」
右代宮 譲治さん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「占いCO夏妃さん○だぜ」
右代宮 蔵臼さんおはよう。昨日はすまない、紗音と嘉音の単純な見間違いをしてしまった。
暫定白だというのにノイズを生んでしまいすまなかった。
嘉音さん「おはようございます ぺこり」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。」
3日目の朝となりました。(09/03/12 20:14:08)
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 譲治さんの会話「じゃないと逆にやっかいかもねw」
右代宮 夏妃さんの念話「潜伏狐なので、生き延びるのに全力を尽くしますよ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「占いCO 真里亞さまは○でございます。」
右代宮 夏妃さんの念話「もっと、力を入れるところ、あると思うんですが、趣味も入ってますからね〜>日記。」
右代宮 楼座さん「あ、トリップミスってるww
変えなきゃww」
右代宮 譲治さんの会話「霧江さん真」
右代宮 朱志香さんの会話「また○進行だと困るな、●出ないか期待だぜ。
ただ3−1で霊能真だと結構身内切りして来る狼多いんだよなぁ…」
右代宮 夏妃さんの念話「2日目
噛み:初日
吊り:楼座(グレラン)
護衛:霧江(霊能)
吼え:8
さて、物凄く変態護衛で朱志香や夫を守りたいのですが、3−1である以上、霊能か占いを守るのが筋と言うものですよね?
あるいは、共有ですか?
少し迷いましたが、ここはあえて○もらいの夫を護衛してみましょう。
良いじゃ無いですか、私でも一度くらいは冒険してみたいのです。
・・・って、吼えが少ないですね?
まさか、グレランで狼がつれた?
なら、やっぱり霊能を護衛してみましょう。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解」
右代宮 譲治さんの会話「明日の占いがどう来るかだね。」
紗音さんの遠吠え「しっかり意見してたし噛んでおきたいところ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「これ指示か?紗音ちゃん」
右代宮 朱志香さんの会話「3−1だな、今のところは霊能軸で行きたいけど初日霊能だとやっかいだな。
全く噛まれないようなら怪しいけど、今は霧江さん真で見るか…」
紗音さんの遠吠え「とりあえず今日は夏妃さま噛みで銃殺あった場合こっち出してください」
右代宮 楼座さん「発言が少なかったから狼とかの組織的な票数でつぶれてしまった。
いつも思うけど、もっとしゃべれるようにならなきゃ…」
右代宮秀吉さんの独り言「わい票来取らんな。不思議やわ」
右代宮 譲治さんの会話「ありがとうw  そうか0票か・・まあしょうがないね。」
紗音さんの遠吠え「占いCO夏妃さん○だぜ

◆右代宮 夏妃さん 「今日はグレランで問題ないでしょう。基本は 真狂狼ー真 一応、初日霊能を考えておく。と言うのが良いでしょうか?」
◆右代宮 夏妃さん 「いえ、譲治君、3−1なら、共有が出て、グレーを狭める意味は十分ありますよ。」
多弁占いだ10発言と多弁でありながら内容も濃かったし内訳推理もしていた
譲治君共有出てきたときも出てきたときなりのメリットをしっかり話していたしな
ここが狼だと扇動されそうで怖いから早めに占ったぜ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「蔵臼の兄貴が紗音ちゃんにいれてるのがげせねぇ。」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 夏妃さんの念話「これで、偽が占ってくれて、真が外してくれれば良いのですが、死亡フラグが立ちすぎです。
狐で初日からここまで目立つなんて・・・OTZ」
右代宮 朱志香さんの会話「いやあれは譲治兄さんは悪くないと思うぜww
というかみんな前の文章ちゃんと読もうよwww」
右代宮秀吉さんの独り言「楼座はん・・・票集まりすぎや、おつかれさん」
右代宮 楼座さん「発言少なかったのがあれね…
初日さん、お疲れ様。二人でゆっくりしましょう。」
郷田 俊朗さんの独り言「嘉音君・・・まとめは死亡フラグですよ。」
右代宮 夏妃さんの念話「やばい、多弁すぎました・・・OTZ」
右代宮 朱志香さんの会話「うーん0票か…微妙だな、占われにくそうだぜ。」
南條輝正さんの遠吠え「わたしはグレラン危なそうですなぁ。。。」
右代宮 戦人さんの独り言「霧江さんの出方は早かったからな。真と見たい所だぜ。
親父方占いの真偽はまだ判別つかねーな」
右代宮 蔵臼さんの独り言「うおおおお暫定白投票している…申し訳ない」
右代宮 譲治さんの会話「うはwwごめんなさいww」
南條輝正さんの遠吠え「ロウザさんですか」
2日目の夜となりました。(09/03/12 20:09:30)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん6 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 南條輝正さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
南條輝正さん4 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん「譲治様?」
郷田 俊朗さん「なるほど。まぁ対抗がいない以上共有は真でしょう。」
紗音さん「ああなるほどw了解ですw」
右代宮 蔵臼さん「譲二は前発言の訂正だろう。共有で合っているはずだ」
右代宮 金蔵さん「共有なのか霊能なのかどっちなのか譲治?
それともどちらかだというのか?」
右代宮 戦人さん「なんだよ、ビビらせるなよ譲治の兄貴ー」
右代宮秀吉さん「共有騙りする予定だったってことでええんか?」
南條輝正さん「真共有は何をしてらっしゃるのか」
右代宮 朱志香さん「いえ、タイミングの話です。霊能COがあれば〜
ここの「霊能COがあれば〜」が「対抗霊能CO〜」って修正しただけと思ったんだけど。」
右代宮 夏妃さん「ああ、そう言うことですか。驚かさないで下さいw」
右代宮 真里亞さん「うー、どっちなのかはっきりして譲治お兄ちゃん!」
右代宮 譲治さん「あ、ごめんなさい。対抗霊能COがあるのを確認してから共有COすればよかったということです。ほんと申し訳ないw」
右代宮 蔵臼さん「まあ薄い目で霊能初日だったり狐騙り、
狼2騙りのレアケースもあるかもしれないが
考えるのは追々で構わないだろう。粛々とグレランだ」
右代宮 楼座さん「私もそこがよくわからなかったわ…
対抗とはどういうことなの?譲治君」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴さっき共有CO相方生存っていってたじゃねーか、どういうことだ?」
右代宮 真里亞さん「……うー、譲治お兄ちゃんどういうこと?」
嘉音さん「対抗霊能の話、という意味でしょう」
呂ノ上 源次さん「吊りは8回で、狼3狐1を釣ります。3〜4回は余裕がありますが
霊能が1のままなら真霊能の可能性は今のところ高いでしょうね。
私が噛まれたら霊能や共有の方にお任せいたします」
右代宮 夏妃さん「譲治くん、貴方は共有で良いのですよね?」
南條輝正さん「共有から霊能ですか?意図がわかりかねますな」
右代宮 霧江さんはい?>対抗
右代宮 絵羽さん「え 譲治?」
右代宮 金蔵さん「譲治、どういうことだ?
3−2−1というかとか?」
右代宮秀吉さん「たいこう?」
紗音さん「?譲治さま共有では?」
郷田 俊朗さん「?譲治様が霊能に対抗ということですか?」
右代宮 夏妃さん「は?>対抗霊能CO」
右代宮 真里亞さん「3-1-1、霊能に初日がなければ、真狂狼 真狂狐 真狼狐だけど、
霊能に1coがない辺り狐潜伏、狂狼が占いにいる、と見てもいいのかな?
3-2だったらローラーになる可能性もあるし、狼は既に占いに出てると思うの、真里亞!」
右代宮秀吉さん「共有占いは無駄ってこともあるさかいなあ
問題ないで>譲治」
右代宮 夏妃さん「今日はグレランで問題ないでしょう。
基本は 真狂狼ー真 一応、初日霊能を考えておく。と言うのが良いでしょうか?」
右代宮 譲治さん「霊能対抗COです。申し訳ない。」
嘉音さん「スムーズなので時間が2分以上も余ってしまいましたね」
右代宮 戦人さん「グレーも徐々に狭まるしな。すぐ占いからぽんっと●が出てきそうだな。」
右代宮 譲治さん「いえ、タイミングの話です。霊能COがあれば混乱するかと思いまして、杞憂でしたね。>夏妃伯母さん」
南條輝正さん「3人占いなら地雷踏んでこれるとありがたいですな
初日役職でないなら霊の信用は高いですな」
右代宮 蔵臼さん「白進行で早めに出る共有は良い共有だ。問題はないぞ>譲二くん」
右代宮 霧江さん「まあ妥当にグレランかしら。
最初に言っておくわ。飼ってる鼠の調子が少し芳しくないの。」
右代宮 朱志香さん「○進行だしスタンダードに今日はグレランかな。」
右代宮秀吉さん「おっと、共有了解
今日はグレランやね」
呂ノ上 源次さんちなみに、占い理由は主人公占いです。どのみちRP的にも村を主導する立場になりそうな方を早めに占いました。
右代宮 夏妃さん「いえ、譲治君、3−1なら、共有が出て、グレーを狭める意味は十分ありますよ。」
右代宮 金蔵さん「3−1−1だな? グレランでよいだろう。」
右代宮 留弗夫さん「霊能霧江で共有が譲治君だな。了解だ。今日はグレランだな」
右代宮 蔵臼さん「その点は許可するぞ>郷田
3−1−1の片共有潜伏。グレランがスタンダードだな」
嘉音さんでは、まとめ表でも
【配役】
配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
郷田  蔵臼○
留弗夫 紗音○
源次  戦人○

【霊能】
霧江

【共有】
譲治ー?

【グレー】


【生存中】
金蔵 絵羽 楼座 夏妃 朱志香 秀吉 真里亞 嘉音 南條
右代宮 絵羽さん「今日はさくっとグレランかしらぁ?」
右代宮 夏妃さん「共有も霊能もグレーから出ましたか。
良い具合です。
これで隠れている人外を、占いが引ける可能性が高まりましたね。」
右代宮 譲治さん「ちょっと早かったかな、ごめんなさい。」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴が共有か、把握だ。3−1−1。
グレラン頑張って行こうぜ」
南條輝正さん「共有把握です」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんが共有だね、了解だよ!」
右代宮 朱志香さん「譲治の兄貴が共有か、了解だぜ。」
紗音さん「譲治さま共有了解です今日はグレランでいいのでしょうか。」
嘉音さん「譲治様ですか、了解しました」
右代宮秀吉さん「3−1かいな
占い真狂狼で霊能軸で考えるかな」
右代宮 絵羽さん「現状3−1かしらね 霊能軸でいけるかしらぁ
共有はお任せするわ」
右代宮 金蔵さん「譲治が共有、把握したぞ。」
右代宮 真里亞さん「対抗の霊能はいないのかな?
もしいないなら、霧江おばさんは真よりに見れそうだけど」
郷田 俊朗さんそれと、占い結果をわかりやすくするために、占った相手の名前をそのまま書くことをお許しください。>雇い主の皆様方
右代宮 霧江さん「3−1−1相方生存ね。」
嘉音さん「では共有を出してグレランでしょうか」
右代宮 朱志香さん「霧江叔母さんが霊能か、了解だぜ。この人数で3−1なら霊能を軸にしていくのもいいと思うぜ。」
紗音さん「霧江さまが霊能了解いたしました。」
右代宮 楼座さん「霧江さんが霊能なのね。」
右代宮 蔵臼さん「3−1か。オーソドックスに真狂狼ー真と見たいところだな」
右代宮 金蔵さん「霧江が霊能だな、把握した。対抗はおるか!?」
右代宮 譲治さんなるほど、では・・共有COします。相方は生存です。
呂ノ上 源次さん「そうですね。一瞬15秒かどうかを忘れて5秒ほどまってだしてしまいましたが、それほど遅れてはないはずです。これから信頼をとっていきますよ。
3人ならベーグルも避けられると思いますし。」
右代宮 夏妃さん「霧江さんが霊能で。3−1ですね。
他にCOはありませんか?」
右代宮 留弗夫さん「使用人2人が騙りかよ、うぜぇな。とっとと狐でもみつけたいとこだぜ」
右代宮 霧江さん「おそらく対抗はでないでしょうね。」
右代宮 絵羽さん「霧江さんが霊能ね把握したわぁ 対抗はいるのかしらぁ?」
右代宮 真里亞さん「うー、3CO○進行だね。
真狂狼というのが一番ありがちだけど、アグレッシブな狐なら騙ってるかもしれないね、うー!」
紗音さん「この人数なら3−1になりそうですし霊能軸でいけそうですね」
嘉音さん「3−1まで確認しました」
右代宮 夏妃さん「○進行なら、霊能にも出て欲しいですね。
占い3なら、軸が出来る可能性が高いでしょう。」
南條輝正さん「誰」
右代宮 戦人さん「霧江さんが霊能だったのか、把握だ。」
右代宮 金蔵さん「占い3の○進行だな、霊能はおるかッ!?」
右代宮 蔵臼さん「15秒前後で占い3CO。これは真贋見極めが難解そうだな」
右代宮 霧江さんなら出ます。霊能CO!
右代宮 朱志香さん「お、占いは3人ってとこか。なら真狂狼の可能性が一番高そうだぜ。○進行だし霊能も出てくれないか?」
右代宮秀吉さん「おはようさんや」
右代宮 譲治さん「霊能には出てきてほしいですね。」
右代宮 楼座さん「占い3人?!」
嘉音さん「では霊能者もでてきてください」
右代宮 夏妃さん「占いは3ですか。
オーソドックスに真狂狼と見るのが基本でしょうね。」
右代宮 戦人さん「おう、いきなり占われちまったな。まぁいいがよ。
占いは3人だな。霊能も出てきてほしい所だぜ」
右代宮 絵羽さん「占いは3でストップかしらぁ?」
南條輝正さん「3占いですか
霊は出ても良いのではないでしょうかな」
右代宮 留弗夫さん「理由:真っ赤だから。でも中身は白かったぜ!」
紗音さん「占い3COですか霊能の方も出てきてほしいです。」
右代宮 霧江さん「3白進行ね。」
右代宮 蔵臼さん「占い3の白か。皆はやかったようだな。」
右代宮 金蔵さん「おはよう、諸君。」
右代宮 霧江さん「おはようみんな。チェス盤の魅力に・・・酔いな!」
郷田 俊朗さんまずは雇い主である蔵臼さまの正体をはっきりさせておきたいものです。
右代宮 絵羽さん「みんなおはよう」
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ!」
右代宮 楼座さん「おはよう。みんな。」
呂ノ上 源次さん占いCOでございます。 戦人さまは○でございます。
右代宮 譲治さん「おはようございます。」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ、みんな!
配役は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1。
村有利な人数ではあるから、確実に人外を判別していきたいところだね。」
右代宮 留弗夫さん「占い師CO! 紗音ちゃんは○だったぜ。」
紗音さん「おはようございます」
嘉音さん「おはようございます」
南條輝正さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん。」
郷田 俊朗さん占いCO!蔵臼○!
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/03/12 20:01:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「そういえば村人って始めてだわ…」
右代宮 夏妃さんの念話「【配役】
村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【吊るべき人外・吊り回数・最終予定日】
狼3 狂1 狐1 8回の9日目」
右代宮 朱志香さんの会話「こっちこそミスリード全開だったら申し訳ないぜ…」
呂ノ上 源次さんの独り言「占いCOでございます。 戦人さまは○でございます。」
右代宮 譲治さんの会話「迷惑駆けたらごめんねw」
右代宮 朱志香さんの会話「な、なんだってー!?それは…共有が初めてとはまたすごいぜ。」
右代宮 夏妃さんの念話「ああ、無職って良いですねぇ。
なりたいですねぇ。
頭痛が治まりませんねぇ・・・」
右代宮 譲治さんの会話「把握したぜ。<CO」
右代宮 朱志香さんの会話「よし、頑張ろうぜ!私も吊られ噛まれないように頑張らないと。」
右代宮 譲治さんの会話「ていうか今まで4回とも村人だから役職は今回が(ryなんだ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「ベーグルだけはさけたいですが、わかりませんね
狩人さまに期待しておきましょう」
右代宮 夏妃さんの念話「まぁ、こんなところでしょう。
これで夫か朱志香が真占いなら、私は今夜死ぬんでしょうね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「マリアージュ・ハンティング日記

初日
配役は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1。
村有利な人数ではあるから、確実に人外を判別していきたいところだね。
とりあえず今日はママ護衛。初日犠牲者さん? うー、真里亞そんな人知らない!」
南條輝正さんの遠吠え「確かに真っ赤ですなw」
右代宮 朱志香さんの会話「とりあえず○進行なら結果が出揃ったらCOしてくれて構わないぜ。
●進行なら…うーんお任せするかな。」
紗音さんの遠吠え「了解です。よろしくお願いしますね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解。赤いからって理由でじゃあ紗音ちゃんでも囲ってみるか。」
右代宮 楼座さんの独り言「しかし、今回はよくほえる狼ね…」
呂ノ上 源次さんの独り言「銃殺対応を作る必要がないのが救いですね」
右代宮 夏妃さんの念話「なっぴーの 心に片翼☆頭痛になんか負けない狩人日記。

初日
噛み:なし
吊り:なし
護衛:不可
吼え:
狩人ですか。ああ、頭痛が。
いえ、なってしまった物は仕方ありません。職務をまっとういたします。
あなた、朱志香。私が守ってあげますからね。」
右代宮 譲治さんの会話「わかった、僕がCOするよ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「お父さんの真上じゃないか……‥」
右代宮 譲治さんの会話「あ、ごめん間違えたよw」
呂ノ上 源次さんの独り言「わたしは占いの才能がないですね・・・前回やったときも散々でしたが」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺が1分30秒で噛むぜ。」
右代宮 譲治さんの会話「潜伏も楽しそうではあるけどね・・」
紗音さんの遠吠え「分かりました早めに噛み先を教えてくだされば銃殺対応文作ります」
右代宮 楼座さんの独り言「真里亞…無事でいて頂戴…」
右代宮 譲治さんの会話「潜伏も楽しそうではあるけどね・・」
右代宮 朱志香さんの会話「あ、そうなのか。んーなら明日の時点で譲治兄さんは出てもいいかもしれない。」
右代宮秀吉さんの独り言「わいなんか無能あたりが適切やんな
しかし関西弁わからんわ」
南條輝正さんの遠吠え「お願いします
初日囲いもありかと」
呂ノ上 源次さんの独り言「占いCOでございます。 戦人さまは○でございます。」
郷田 俊朗さんの独り言「私が狂人ですか。占いを騙りましょうかね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「なら、俺が占いででるか。」
嘉音さんの独り言「結局この村誰が建てたんでしょうね」
右代宮 朱志香さんの会話「さてどうする?初日に片方が早々に出ちゃうのもありだとは思うけど潜伏する?」
右代宮 譲治さんの会話「ごめん、僕実はこのゲームまだ5回もやってないし共有はは、はじめてなんだ・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「というか、前日の俺の発言「熊沢さんは今夜・・・」で占われるかもな」
右代宮 楼座さんの独り言「無能なのね…わたしは…
あぁ、かわいい真里亞…今何してるの…?
真里亞ぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!」
右代宮 夏妃さんの念話「良いでしょう。素直に潜伏します。
占いに出ても良いですが、速攻で破綻する自信しかありません。」
南條輝正さんの遠吠え「今回は潜伏してもよろしいですかな?」
紗音さんの遠吠え「さて誰か騙りたい人はいらっしゃいますか?」
右代宮 金蔵さんの独り言「私が無能…だと?ふ、面白い。」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 譲治さんの会話「よろしくね、朱志香ちゃん。」
右代宮秀吉さんの独り言「村人やん」
右代宮 絵羽さんの独り言「村人かぁ よかったぁ 」
右代宮 朱志香さんの会話「き、共有…胃がやばいぜ…譲治兄さんよろしくな。」
紗音さんの遠吠え「南條様留弗夫さまよろしくお願いいたします」
右代宮 夏妃さんの念話「2日連続狐ですか。
と言うか、私、もう4日間村人になっていませんね。

・・・ああ、頭痛が・・・」
右代宮 蔵臼さんの独り言「村人だ。すこしほっとしたな…‥ 初心者COに初蔵臼COだw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「紗音ちゃん、南條先生よろしくだぜ。」
南條輝正さんの遠吠え「よろしくですな」
右代宮 霧江さんの独り言「霊能か・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「なんと!?」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、真里亞はかりうどさんなの!」
右代宮 戦人さんの独り言「村だぜ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/12 19:56:24)
右代宮 留弗夫さん「戦人、熊沢さんは今夜殺されるかもしれねぇ・・・」
右代宮 夏妃さん「分かりました。準備は出来ています。」
嘉音さん長らくお待たせして申し訳ありません。それでは更新確認したので15秒後開始いたします。
右代宮 戦人さん「さーおっぱじめようぜ!」
右代宮 真里亞さん「うー、ママ大好き!」
呂ノ上 源次さん「今宵はナイフを投げまくる源次ですので、皆様どうか御注意を・・・」
右代宮 楼座さん「真里亞!!
私のかわいい真里亞!!あなたは私が守るからね!!
うおぉぉぉぉ!!」
右代宮 夏妃さん「申し訳ありません、あなた。
少し頭痛薬も飲んでいましたので」
右代宮 譲治さん「夏妃伯母さんもお帰りなさい。」
嘉音さん「な、申し訳ありませんっ、南條先生」
南條輝政さんが南條輝正に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「輝政は違う戦国武将w」
右代宮 蔵臼さん「戻ったか。遅かったな、夏妃。待っていたぞ」
右代宮 金蔵さん「輝正であるぞ嘉音。 輝政は知らん!」
南條さんが南條輝政に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「帰宅して、ちょっとのぞいて見たら始まる直前でしたから、少し焦りました^^;」
南條輝正さん「ありがとうございます
自分の名字も忘れるとわ老いましたな」
右代宮 戦人さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「御館様、でしたね・・・申し訳ございませんでした。」
嘉音さん「できれば、下の名前もあると嬉しいです>南條先生」
右代宮秀吉さん「人辺いると思うで>南條はん」
右代宮 譲治さん「南条さんっておかしいな。何を言ってるんだろう僕は。」
南条さんが南條に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「お待たせいたしました。
テンプレ等の用意、グレー覧の作成等、準備完了です。」
右代宮 金蔵さん「親方様ではなく御館様だぞ郷田ァ?」
右代宮 譲治さん「人偏と棒がいりますね、南条さん。」
右代宮 蔵臼さん「要るとおもうぞ>南條先生」
嘉音さん「南條 輝政ですね」
南條輝正さん「漢字これだっけ?人べんいるっけ?」
南JOさんが南条に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「ありがとうございます、留弗夫叔父さんと真里亜ちゃん。」
呂ノ上 源次さん「楼座さま・・・。ありがとうございます。家具である私に丁寧なご親切を頂き
本当に嬉しくございます。」
嘉音さん「わかりました。
では、奥様が帰ってき次第開始という事で」
マジカル郷田シェフさんが南JOに名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「15秒なし50分更新了解や」
右代宮 朱志香さん「母さん来てくれたんだな!へへ、ちょっとだけ嬉しいぜ。」
右代宮 蔵臼さん「ほほう、楼座 これは使えそうだな。私も使わせてもらおう<名前辞書」
kariさんがマジカル郷田シェフに名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「私は確か黄金の召喚師さまは親方様と呼んでいたはずですよね?」
嘉音さん熊沢の暗号/死体の消失/眼鏡の魔王/疑惑の女王/故人の当主
乙女の解答/独自の理論/子持の無双/家具の代表/時報の恋人
梃子の原理/戦国の武将/魔女の見習/自慢の料理/無能の探偵
天性の好色/心中の片鷲/隠居の医者
右代宮 譲治さん「ありがとう」
紗音さん「そろいましたね」
右代宮 夏妃さん「これでよろしいですか?
それと、3分ほど待っていただいても良いですか?」
右代宮 楼座さん「了解よ。」
南條輝正さん「ずさああああ」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:50:32)
紗音さん「つけていたと思います<譲治さま」
右代宮 留弗夫さん「譲治くんは大体にくんさん付けで間違いないはずだ」
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「15秒無し了解よ!50分開始ね!」
右代宮 真里亞さん「15秒無しだね、了解だよ!」
嘉音さん「初日犠牲者は熊沢さんという設定で>郷田さん
嘘です、暗号思いつきませんでした」
右代宮 金蔵さん「おおお、ベアトリーチェはおらんのか!?
では今夜早速儀式を始めようではないかッ!! ふははははは!!」
右代宮 夏妃さん「セーフ」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんは嘉音に君付けしてたと思うよ、うー!」
右代宮 楼座さん「http://irimadonna.blog63.fc2.com/blog-entry-317.html
名前辞書よ。源次さん。」
右代宮 絵羽さん「15秒ルールなし了解よぉ」
さん」が村へやってきました。(09/03/12 19:49:57)
右代宮 留弗夫さん「了解したぜ嘉音くん」
呂ノ上 源次さん「あと2人でございますね・・・。皆様、雨が降るかもしれませんので
明日は是非折りたたみ傘をご持参くださいませ。」
右代宮 譲治さん「僕はかのんくんにくんってつけてたかな?最近物忘れが激しくてね。」
嘉音さんずさ待ちを兼ねて50分に更新確認
15秒ルールはなしです
郷田 俊朗さん「ところで何故熊沢の暗号が初日犠牲者なのでしょうか?」
右代宮 蔵臼さん「あー…理解した。あそこだな。親切にすまないね>郷田」
右代宮 朱志香さん「せめて母さんは来て欲しいぜ…来てくれないかな。」
紗音さん「あと一人か二人くらい待つのでしょうか。」
郷田 俊朗さん「梃子の原理でパンチが強くなるそうですよ。>蔵臼様」
右代宮 蔵臼さん「我が妻はロビーで迷っているようだな。見ているならすぐ来るといいぞ」
右代宮 留弗夫さん「だが、訂正ありがとうよ、嘉音くん」
右代宮 留弗夫さん「ちなみに、7杭のツインテールネーちゃんと迷ったんだ」
嘉音さん「あ、ならよかったです」
右代宮 蔵臼さん「好色はわかるが梃子の原理など原作に出ていたのだな…気が付かなかったようだ」
右代宮 蔵臼さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「あ、ごめん次男の名前間違えた。ちゃんと分かってたのに凡ミスだすまねぇ」
右代宮 真里亞さん「うー、白色の蔵臼おじさんは「天性の好色」みたいなの!」
呂ノ上 源次さん「源次の苗字を単語登録してなかったので時間がかかりました(汗」
嘉音さん「やっぱりその暗号は難しいですね
次男です>天性の好色」
右代宮 留弗夫さん「これでいいかい?」
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「あと一人で母さんか…来るのかな。」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「すまん、こっちやったか?」
仮。。さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
嘉音さんこうですね、すみません
熊沢の暗号/死体の消失/眼鏡の魔王/疑惑の女王/故人の当主
乙女の解答/独自の理論/子持の無双/家具の代表/時報の恋人
梃子の原理/戦国の武将/魔女の見習/自慢の料理/無能の探偵
天性の好色/心中の片鷲/隠居の医者
呂ノ上 源次さん「呂ノ上」
右代宮 楼座さん「あら?私が二人…」
右代宮楼座さんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
ロノウェさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「こんばんはです」
右代宮秀吉さん「あってるかしら?
癒し系常識人になんて暗号をつけるのやら」
嘉音さん「戦国の武将は楼座じゃないです、関西弁の人です>緑楼座」
郷田 俊朗さん「あれ?さっきと配役変わってしまいましたが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:43:35)
右代宮 譲治さん「あwごめんなさいw」
右代宮 真里亞さん「うー、眼鏡と言えばあの人なの!」
右代宮 朱志香さん「あれ、楼座伯母さんが二人いるぜ。」
郷田 俊朗さん「ロノウェじゃないような。」
嘉音さん「多分あってます>漢字」
右代宮 譲治さん「これでよろしいですか?」
右代宮 蔵臼さん「これかな?すみませんお手数お掛けしました」
嘉音さん熊沢の暗号/死体の消失/眼鏡の魔王/疑惑の女王/故人の当主
乙女の解答/独自の理論/子持の無双/家具の代表/時報の恋人
梃子の原理/戦国の武将/魔女の見習/隠居の医者/無能の探偵
天性の好色/心中の片鷲/自慢の料理
さんがロノウェに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「あれ?名前の字あってましたっけ・・・?」
嘉音さん「傲慢な長男です>梃子の原理」
右代宮 戦人さん「これだよな!?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「すまない急用だ
お手数をかけてもうしわけない」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ご、ごめんなさいちょっと暗号が解けないみたいです。他ヒントいただけますか?」
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
かりさんが右代宮楼座に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「あれー、何故小文字ー」
右代宮 戦人さんよろしくー
さん」が村へやってきました。(09/03/12 19:39:59)
嘉音さん40分なので先に配役でも
熊沢の暗号/死体の消失/眼鏡の魔王/疑惑の女王/故人の当主
乙女の解答/独自の理論/子持の無双/家具の代表/時報の恋人
梃子の原理/戦国の武将/魔女の見習/隠居の医者/自慢の料理
無能の探偵/天性の好色/心中の片鷲
右代宮 譲治さん「@3だなー微妙なとこですねw」
郷田 俊朗さん「クッキー作って味見しすぎて胃が痛いww」
嘉音さん「こんばんはー」
郷田 俊朗さん「ひゃっほう!」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:35:48)
呂ノ上 源次さん「こんばんわん」
嘉音さん「こんばんはー」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:33:44)
嘉音さん「後6人、40分まで待機で」
右代宮 真里亞さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:29:51)
右代宮秀吉さん「こんばんはー」
右代宮 蔵臼さん「こんばんわーよろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:28:32)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:28:21)
嘉音さん「こんばんはー」
嘉音さん「とりあえず30分までは待機って意味です
できれば18人まで待ちたいですねー>茶仮さん」
紗音さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(09/03/12 19:25:24)
右代宮 楼座さん「あ、アバターかえるのわすれいていたw
30分スタートですか?」
嘉音さん「こんばんはー」
呂ノ上 源次さん「にゃんにゃん」
仮。。さん」が村へやってきました。(09/03/12 19:22:43)
右代宮 楼座さん「こんばんわー」
嘉音さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/03/12 19:21:45)
右代宮 霧江さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:21:11)
右代宮 金蔵さん「こんばんは〜」
嘉音さん「こんばんはー」
右代宮 朱志香さん「よろしくお願いします!」
右代宮 絵羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:18:10)
さん」が村へやってきました。(09/03/12 19:18:04)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:17:59)
嘉音さん「7時半ぐらいまで待機しましょうか」
右代宮 譲治さん「人集まるのだろうか・・」
嘉音さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
さん」が村へやってきました。(09/03/12 19:10:49)
嘉音さん「村立てた人、起こらないからでてきなさい」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/12 19:10:20)
戻る