過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
朔夜
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜魅
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
BL
ブルーフィンガー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月星
月星
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルマ卿
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅるり
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[霊能者]
(生存中)
 
 
秋野
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまたろー
しまたろー ◆apM8JlHQ1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nona
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるっぽ
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あずま
あずま ◆ydHG1gcQys
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 身内中の人村村 〜 53079番地
7日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
BLさん「村たて感謝いたします。
おつかれさまでした!」
秋野さん「村建て感謝、おやすみなさい」
BLさん「あはははw身内票の私か・・・;
悲しいぜ・・・;」
Nonaさん「村建て感謝でした、お疲れさま。」
BLさん「別に屈服させようとしたわけじゃないんだからね><;
個人的に良い手と思ってたのが悪い手だっただけですじゃw」
夜魅さん「グレラン力鍛えたいです・・・
それではお疲れ様でした。楽しかったです^^」
じゅるりさん「おやーすみー」
あずまさん「身内票はここでも有効でしたか・・・
それではお疲れ様でした、村たてありがとうございます!」
秋野さん「もう4時か、そろそろ寝よう」
じゅるりさん「うん、身内票するならどっちかなと考えてBLさんかなと。」
月星さん「さて、皆さんお疲れ様ですよ!!」
朔夜さん「それじゃあお疲れ様ですよ。
おやすみー」
じゅるりさん「身内票はだまされたーー おかげでいらぬランを・・」
BLさん「>身内票」
月星さん「さて、誘導してしまった方は申し訳ありませんぜ。
グレラン力を頑張って鍛えましょう!」
BLさん「いや・・・なんか釣られそうなんですもん;;
もしくはみんな村人と考えて全く票が集まらないか。
どちらかに賭けました。」
ブルマ卿さん「次回は明日あたりやるぜ」
あずまさん「村人っぽさが出ててよかったですw>くるっぽさん」
朔夜さん「なるほど、身内票か、うまいなー」
夜魅さんぶっちゃけ、始めの日日記残すべきか悩んで遅くなったの自分ですww
だから夜明け遅かったのもそのせいですorz
じゅるりさん「まあ、メタ全開でいきました ・3・」
しまたろーさん「え、グレラン村で名前噛みってだめだったの?」
Nonaさん「身内票はえらいですにゃー。お見事でした。」
月星さん「BLさんは疑っていましたからね。
最後の最後で詰めをあやまりましたねwww」
BLさん「もうしわけないwww>ブルマ卿
結構適当に噛もうとして目に付いちゃった;」
秋野さん「BLさんがNonaさんに入れたのはうまかった」
くるっぽさん「おつかれーだよ とりあえず確実に村人っぽかったあずまさん吊りに固執してみたよ、すまんね」
Nonaさん「狂人噛んだのがもったいなかったですにぇ。」
夜魅さん「グレラン村で狩人っていつも以上に難しいんですね・・・」
BLさん「そっかなぁw
いや、正直そんな気がするけどw」
あずまさん「驚きの黒さNonaさん乙です><狼率さすがw」
Nonaさん「さっさと噛んじまっていいのだよ!」
ブルマ卿さん名前噛みだろ!!!
長文用意してたのにだいなしだろ!!!
BLさん「ちなみに月星さんを残したのはあえてですからねw
怪しんでいる人噛まないで残したほうが信用得られるかなぁとw」
くるっぽさん「最後のBLさんの発言、ちょっと失言じゃないか?www」
じゅるりさん「おーよかったwww」
Nonaさん「にしても僕を吊るとはいい度胸じゃないか君たち。」
朔夜さん「勝ったーw」
あずまさん「おお、ナイスです!お疲れ様ですー」
しまたろーさん「おつかれさまー。」
秋野さん「お疲れー」
夜魅さん「お疲れ様です!勝てましたね」
Nonaさん「お疲れさま、よくがんばったじぇ!」
月星さん「あぶなかったwwww」
BLさん「まけたーww」
「村 人」の勝利です!(09/03/13 03:56:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
じゅるりさん0 票投票先 → BLさん
月星さん1 票投票先 → BLさん
BLさん2 票投票先 → 月星さん
夜魅さん「いえいえ、時間無いから怪しいものを怪しいって思ってしまいますよ^^;
気にしないでください>あずまさん」
くるっぽさん「PPってあれね、気持ち的な意味でね」
Nonaさん「ちょっときびしめだな、頑張れミスリード!」
BLさん「月星さんに投票するしかないか・・・
あぁ、じゅるりさんが人外でないことをいのる!」
月星さん「私を残すとは、よほど屈服させたかったのでしょうな。」
じゅるりさん「うーーん・・・・私は村ですね 吊るならどっちにしようか・・・悩むぜっぜっぜ・・・」
BLさん「私が狼なら怪しんでる人のこすかなぁ。
逆に残すのかもしれないけど。」
月星さん「確かに、私は奇策大好きですが、勝つ前提でやりまっせwww」
くるっぽさん「じゅるりさんは完全役持ちな印象だったね 占いかとおもったけど」
あずまさん「うう、夜魅さん狩人かも・・・?と思ったのは吊ったあとでした
変な誘導ごめんなさいorz>夜魅さん」
朔夜さん「能力を行使せずに占える、新種の占い師が自分です」
月星さん「狼の狙いは村同士で争わせて引き分けか、勝ちでしょうな。
地球を引っくり返して、じゅるりさんつりかな。」
BLさん「うぅむ、私には決め打てない・・・;
どっちだ・・・。
もし月星さんが村なら私終わりですが。」
Nonaさん「メタ有効です!」
あずまさん「というかNonaさん本当に驚きの黒さ・・・><」
じゅるりさん「奇策なら月星さんじゃないかにゃーー 神が速かったり遅かったり」
月星さん「私は狼なら目立たないように暴れますよ。悪いけど。」
夜魅さん「夜魅が様子見っぽかったのは、実際に「誰護衛しよう@@;」
ってテンパリつつ周りを見てたのが原因ですwすみません・・・>あずまさん」
BLさん「うぅ、月星さんが私を怪しんでいると見て私と月星さんを残したじゅるりさんが狼か、それとも月星さんが狼で怪しんでいる私を残したか、ですか・・・」
Nonaさん「さて、厳しいなぁ。」
じゅるりさん「BLさんか月星さんか・・・うーん」
ブルマ卿さん「BLさんを狼でみてたのか??」
朔夜さん「噛まれる直前に●引いちゃったので、どうにか誘導したかったと思ったのに。」
月星さん「私はBLさんかなとは思ってますがね。」
くるっぽさん「夢のPP…したかった…」
Nonaさん「PPはできないよw
自分をうまく吊らせるだけ。」
月星さん「まさかの、PPかwww」
秋野さん「あらら、狂人お疲れー」
くるっぽさん「ああああああ ここ噛まなきゃPPできたのにいいいいいいい」
あずまさん「お疲れ様ですー」
じゅるりさん「なんやて!!」
夜魅さん「あずまさんお疲れ様ですー」
Nonaさん「狂人噛んじゃったか。」
月星さん「くるっぽさん、お疲れ様ですよ。」
BLさん「終わらない・・・?;」
秋野さん「にひ、流石。お疲れー」
Nonaさん「お疲れさま。」
6日目の朝となりました。(09/03/13 03:52:38)
くるっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるっぽさんを狙います。 >>> BL <<<
月星さんの独り言「あずまさん、お疲れ様ですよ。」
朔夜さん「おつかれー」
しまたろーさん「お、月星さんがなんかかっこいいぜ。」
あずまさん「ほらあってたじゃん!」
Nonaさん「ん、これはつきほしさんかまなそうかな。どうしたものか。」
5日目の夜となりました。(09/03/13 03:52:21)
あずまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゅるりさん0 票投票先 → あずまさん
月星さん0 票投票先 → BLさん
くるっぽさん0 票投票先 → あずまさん
あずまさん3 票投票先 → BLさん
BLさん2 票投票先 → あずまさん
夜魅さん「あれw」
秋野さん「霊能がにぇ、まぁこれは仕方ないかなぁ」
しまたろーさん「みんなBLさんスルーしすぎだぜ(゚ω゚)」
夜魅さん「これBLさん吊るの難しそうですね」
月星さん「さて、BLさん吊りかな。
反応見たくてあずまさんに誘導したけどすみませんね。」
あずまさん「うぐぐ・・・引き分け回避といっても信じてもらえないか><
まぁですよねーってことで私に誘導してる人も怪しめ」
くるっぽさん「月星さんは噛まれないねぇ」
じゅるりさん「決め打ちますよ!ふおおおおおお!」
BLさん「うぅむ、どちらともとれる。
逆に人外なら簡単に票を変えるか?とも思うんですよねぇ。
そうなると私が怪しくなるのですが。うぅむ。」
じゅるりさん「まああれですわ。最初の
あずま じゅるり 秋野 しまたろー ランでいうと 私視点あずまさんしかいぬぇ!」
月星さん「どうかな。票変えするほど、重要なものがあるかもしれませんぜ。
たとえば、自分が狼なのを隠したいためにとかね。」
くるっぽさん「引き分け回避という意味では私もそうですね
だからこそどこにいれたか、またどこを外したか」
Nonaさん「いっひっひ、これで明日狂人吊らせて勝てるかな?噛まないでね!」
ブルマ卿さん「おもしれえ・・・・
次回は自分はなしだな。」
あずまさん「私吊りはだめ><というか普通に引き分け回避のためです。
本当なら動かしたくなかったという本音です」
くるっぽさん「まぁ正直SGにされているような気はしてきましたね
ちょっとここでフラットにみてみます」
朔夜さん「おつかれさまですよー」
じゅるりさん「うん、票変えは引き分け回避。」
あずまさん「引き分け回避だと思いますよ、最初の投票が本音だと思われますね」
BLさん「あぁ、じゅるりさんだけじゃないや。
他の人も。ふぅむ。」
夜魅さん「朔夜さんお疲れ様です」
月星さん「と、いうわけであずまさん吊りがおすすめかな。」
くるっぽさん「あずまさんの票変えといい、やはり気になりますね
私に勘つかれたけど露骨に投票するのは避け、やはりここを排除したいというようにみえました」
じゅるりさん「うお!しまたろーさんあやしんでいたけどね。
村認定している くるっぽさんがあずまさん吊りたいって言ったたので、そっちに変えたよ!」
朔夜さん「ほんとに狼だったのかよwww
占いだけど知らなかったwww」
BLさん「昨日のじゅるりさんの投票は釣り逃れというよりは引き分けにならないようにしたとみたいなぁ。」
秋野さん「あ、占い噛まれた。お疲れー」
しまたろーさん「(゚ω゚)プー みんなお疲れ様だっぜ。」
月星さん「くるっぽさんはSGにされているんじゃないかな。」
朔夜さん「あ、噛まれてた」
Nonaさん「あら、占いお疲れさま。」
朔夜さん「おはよーよん」
秋野さん「おつかれー」
夜魅さん「しまたろーさんお疲れ様です」
BLさん「おはようございます。」
あずまさん「おはようですー」
5日目の朝となりました。(09/03/13 03:48:59)
朔夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朔夜さんを狙います。 >>> BL <<<
月星さんの独り言「しまたろーさん、お疲れ様です。
すみません。」
BLさんを占います。 >>> 朔夜 <<<
4日目の夜となりました。(09/03/13 03:48:44)
しまたろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゅるりさん0 票投票先 → あずまさん
月星さん0 票投票先 → しまたろーさん
くるっぽさん2 票投票先 → しまたろーさん
あずまさん2 票投票先 → くるっぽさん
しまたろーさん3 票投票先 → くるっぽさん
朔夜さん0 票投票先 → しまたろーさん
BLさん0 票投票先 → あずまさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
じゅるりさん0 票投票先 → しまたろーさん
月星さん0 票投票先 → しまたろーさん
くるっぽさん2 票投票先 → あずまさん
あずまさん2 票投票先 → BLさん
しまたろーさん2 票投票先 → くるっぽさん
朔夜さん0 票投票先 → くるっぽさん
BLさん1 票投票先 → あずまさん
秋野さん「まぁあそこで相方に投票しなかった狼流石だね」
Nonaさん「霊能残して占いを噛みたいところだ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
じゅるりさん0 票投票先 → しまたろーさん
月星さん0 票投票先 → しまたろーさん
くるっぽさん2 票投票先 → あずまさん
あずまさん2 票投票先 → BLさん
しまたろーさん2 票投票先 → くるっぽさん
朔夜さん0 票投票先 → くるっぽさん
BLさん1 票投票先 → あずまさん
Nonaさん「その通りですにゃー。」
夜魅さん「グレラン村やっぱり難しいですね、面白いですけど」
朔夜さん「っていうか、何故に自分怪しまれませんか?」
秋野さん「◆じゅるりさん 「じゅるり 秋野 しまたろー あずま ランでもいいって思うくらいです」
これはもろに霊能者発言だよね、投票してから気づいた」
しまたろーさん「昨日秋野さんが怪しんでたのはくるっぽさんか。」
朔夜さん「うーん、あずまさんも村っぽいんだけどなぁ。
微妙だぜ」
月星さん「しまたろーさんは今日会話がいきなり具体的になっている点が怪しい。」
BLさん「普通に慣れてないだけかもしれないけど・・・
どうでしょうねぇ。今日早めにしてきたことを見ると、それを悟られないようにしている本当に慣れてない人かもしれないけども。」
あずまさん「ここまでうちに誘導してくるは・・・
BLさん占い師ならうち占うはずだし、そこ人外かなぁ・・・」
Nonaさん「まさか初日あれだけ暴れて吊られるとはね。たはー。」
ブルマ卿さん「この村おもしろいな・・。」
じゅるりさん「なんか、今日に限って噛み方がどうのこうのって言っているしぃ」
月星さん「いかにも、寡黙な村人を演じている可能性が高いんですよ。
この二人は。」
くるっぽさん「私は昨日も言いましたがあずまさん吊りたいですね、意思は変わりません」
しまたろーさん「昨日は夜魅さんが一番傍観してるように見えたけど違ったのか。」
夜魅さん「秋野さん村に見えました。
生きてたらずっと護衛先にしてそうなくらい」
じゅるりさん「しまたろーさん 吊りたいきもするよ うん。」
あずまさん「グレラン慣れしてない人が狼だと疑わせる作戦・・・ですか・・・」
BLさん「あくまであずまさん疑わせてもらうぜ・・・」
朔夜さん「じゅるりさんに投票はしたけど、自分をランに入れる発言はやっぱり村の発言だよね。」
月星さん「さて、私としてはしまたろーさん、BLさんの二人が怪しいと思ってますね。」
BLさん「個人的には釣られそうな感じでいた夜魅さんに投票した中に人外が居る気がするんだけども。」
あずまさん「夜魅さんはやっぱり傍観してるような気が・・・したんですが・・んん」
秋野さん「やっぱそこ霊能だよねー」
くるっぽさん「BLさん月星さんは村っぽいなぁ」
じゅるりさん「もうあれですね。くるっぽさんぐらいしか信じないよ!ここは村」
しまたろーさん「噛み慣れてない人じゃないかと昨日の時点で思ってたけど、
そう思わせるための熟練の人がわざとゆっくり噛んだ可能性もあるよね。」
あずまさん「秋野さんどこ疑ってましたっけ・・・」
ブルマ卿さん「秋野さんは村にみえるからな。」
朔夜さん「ちょっと投票遅かったね。
何かで迷った人がいるのかな」
夜魅さん「秋野さんお疲れ様です」
月星さん「秋野さんの分まで頑張るしかない!!」
BLさん「夜魅さんかぁ。逆に村人に見えたが・・・」
じゅるりさん「うまっぷ!」
夜魅さん「あづまさんに問いかけるつもりが、自分が様子見してるみたいに・・・」
くるっぽさん「投票はやくー!!」
ブルマ卿さん「おつかれだぜ。」
Nonaさん「秋野さんもお疲れさま。霊能残せばこれはいけるかな?」
月星さん「秋野さんが噛まれたのか・・・」
あずまさん「おはようですー」
しまたろーさん「みんなおはよう。」
BLさん「おはようございます。」
朔夜さん「おはよー」
夜魅さん「お疲れ様ですー、返信失敗しましたw」
ブルマ卿さん「おつかれ」
4日目の朝となりました。(09/03/13 03:43:52)
秋野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋野さんを狙います。 >>> BL <<<
月星さんの独り言「ふう、夜魅さんおつかれさまですよ。」
じゅるりさんを占います。 >>> 朔夜 <<<
Nonaさん「狩人さんお疲れさま!」
3日目の夜となりました。(09/03/13 03:43:33)
夜魅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゅるりさん1 票投票先 → しまたろーさん
秋野さん0 票投票先 → 夜魅さん
月星さん0 票投票先 → BLさん
夜魅さん3 票投票先 → しまたろーさん
くるっぽさん0 票投票先 → あずまさん
あずまさん2 票投票先 → 夜魅さん
しまたろーさん2 票投票先 → 夜魅さん
朔夜さん0 票投票先 → じゅるりさん
BLさん1 票投票先 → あずまさん
Nonaさん「投票おそーい!」
Nonaさん「つきほしさんは村人認定出すかー。吊るぜぇ超吊るぜぇ。」
夜魅さん「様子見ですかね自分。」
月星さん「秋野さん、くるっぽさんは村人にみえるんだよな。」
朔夜さん「自分をランの中に入れる心意気はさすがの一言w」
じゅるりさん「だぬ。 噛みが遅いからなれてない人と見る」
秋野さん「ブレないのが…狼だとぉ…」
あずまさん「傍観狼の法則有効ですぜ」
BLさん「ほっほっほ、そういわれるとそうですなぁ。」
くるっぽさん「私は吊られるわけにはいかないのですよ」
夜魅さん「みつを出しますかww」
じゅるりさん「じゅるり 秋野 しまたろー あずま ランでもいいって思うくらいです」
月星さん「さて、暴れますかね。
様子見、高みの見物の方はやっぱり怪しいでッセ。」
夜魅さん「うーん、狼っぽい人・・・誰だろう・・・」
朔夜さん「ブレる=人間の法則、有効ですかね?」
くるっぽさん「私はあずまさん吊りたいですね」
あずまさん「誘導乙ですBLさん><
いえだって1日目早かったですし、遅い理由は狩人ぐらいかな、と」
秋野さん「昨日言った通り、逆誘導のくるっぽさん投票」
しまたろーさん「Nonaさん吊りだー!って言ってみんなの反応を
見てみたかったけどあんまりよくわからなかったぜ…。」
くるっぽさん「おとなしいのはだれだ?」
月星さんぶれてもいいじゃないか。人間だもの。
                       みつを
朔夜さん「投票次点はくるっぽさんかー」
あずまさん「様子見してる感じがする夜魅さんに結局投票
うぐー咆えみてるとNonaさん狼もありえるのでしょうかね」
じゅるりさん「Nonaさんにいれるのは勇気があると思うんだ・・・!
私は怖くてできなかったよ!」
ブルマ卿さん「長文作っていたのによー」
秋野さん「にひぃ、噛み先からもそれっぽいとは思うけどにぇ」
Nonaさん「BLさん生き延びられるかなー」
BLさん「>あずまさん」
BLさん「その台詞は狼だからですかい?
ふひひ。」
月星さん「私に一票も入ってないのが気にくわないな。
何故だ?!敵としては見てくれないのか?!」
夜魅さん「あはは、Nonaさん投票しちゃいましたw
やっぱり驚きの●さのインパクトが・・・」
くるっぽさん「あれはブラフだよ、秋野さん」
朔夜さん「自分はブレてないぜ。
最初ッからNona吊り安定だと思ってたw」
あずまさん「遅かったのは・・・狩人か占い?なんともいえませんね」
ブルマ卿さん「ちょ!!!
名前噛みだろwww」
Nonaさん「あ、狂人吊られそうw」
しまたろーさん「逆に考えるんだ、いきなり誘導してくる人外はあまりいない。
という風にチェス盤を引っ繰り返すとおとなしい人が怪しいぜ!」
BLさん「おはよう、遅かったなぁ」
くるっぽさん「おはよう
私に投票したひとから前に、じっくり遊んであげるよ!!!」
じゅるりさん「やはりNonaさん 狼でよかったのか!」
月星さん「あらあら、ブルマ卿、お疲れ様でっせ。」
朔夜さん「おはようさ」
あずまさん「本当にNonaさんが吊れるとは思ってなかった
うん」
秋野さん「昨日あんな事言っておきながら結局Nonaさんに入れるくるっぽさん凄く怪しいよ!」
しまたろーさん「みんなおはよう!」
Nonaさん「お疲れさま!」
夜魅さん「おはようございます」
じゅるりさん「投票が遅いし、急に噛みが遅くなった。」
3日目の朝となりました。(09/03/13 03:39:02)
ブルマ卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋野さんを護衛します。 >>> 夜魅 <<<
あずまさんの独り言「ぬ・・・狩人or占い?早くー」
朔夜さんの独り言「もう一度言うけど、なんでこんなときに限って占い師w
COできないから意味無いよw」
BLさんの遠吠え「夜が明けぬ!」
月星さんの独り言「Nonaさんお疲れ様ですよ。」
朔夜さんの独り言「おk、ほんとに吊れたw」
Nonaさん「これはひどい」
あずまさんの独り言「mjdskwww乙」
じゅるりさんの独り言「ぶwww」
ブルマ卿さんを狙います。 >>> BL <<<
あずまさんを占います。 >>> 朔夜 <<<
2日目の夜となりました。(09/03/13 03:37:57)
Nonaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルマ卿さん0 票投票先 → くるっぽさん
Nonaさん5 票投票先 → くるっぽさん
じゅるりさん1 票投票先 → 秋野さん
秋野さん1 票投票先 → くるっぽさん
月星さん0 票投票先 → Nonaさん
夜魅さん1 票投票先 → Nonaさん
くるっぽさん3 票投票先 → Nonaさん
あずまさん0 票投票先 → 夜魅さん
しまたろーさん0 票投票先 → じゅるりさん
朔夜さん0 票投票先 → Nonaさん
BLさん0 票投票先 → Nonaさん
BLさん「メタ占い・・・だと・・・」
月星さん「狼は私は一番好きな役職ですね。
狂人PPできたら快感でっせ。」
ブルマ卿さん「黒すぎると思うBLさんが狼だな。」
秋野さん「逆誘導は凄く怪しいよ!」
Nonaさん「なん・・だと・・・。」
朔夜さん「とりあえず今日はNona吊りで安定っしょ。
明日以降はそのとき考える」
Nonaさん「二人じゃなくて一人だけ慣れてる可能性もあるけど何ともいえんのー。」
あずまさん「メタ占いって何だよ><メタ推理だよごめんなさい」
しまたろーさん「足りないというけど特に話す話題があまりない気がするぜw」
じゅるりさん「kubohさんの代わりならなおさら初日吊りOK」
夜魅さん「やっぱりNonaさん黒いですよね、私もそれ以外にまだ意見が無いです」
くるっぽさん「Nonaさんに投票したひとが人外ですね」
あずまさん「メタ占いすると早かったから慣れてる人が狼2人っぽいです
でも誰がなれてるのかがわからないというオチ」
月星さん「言いがかり、メタ、何でもOKなので、多弁必須ですよ!」
ブルマ卿さん「Nonaさんはいきなりの誘導ここは逆に村と見る。」
Nonaさん「かかってきやがれ、あの方が憑依してるから負ける気はしないぜ!」
BLさん「Nonaさん●すぎるwww」
あずまさん「てきぱき喋ったほうがいいですねー
と言ってもNonaさんが黒すぎる以外喋ることがないですね」
朔夜さん「さようならNonaさん。 最初に発言した時点でフラグが立っていたんだよ」
ブルマ卿さん「さすがに長文書くよゆうがない。」
しまたろーさん「だね、こんな即噛んでくるなんてグレランがうまい人に違いない、うん。」
じゅるりさん「Nona × kubohか。・・・・」
秋野さん「メタで吊って行けばいいんですね、わかります」
BLさん「うぅむ、メタ推理するしかなさそうですなぁ。
早い人は人外か。それとも早いだけか。」
月星さん「●なら仕方ないですよ。」
夜魅さん「いきなり●とかいってるひとがやっぱり一番怪しく見えちゃうのですがww」
くるっぽさん「吊るしかない」
Nonaさん「3分だからなぁ、喋り足りなくなりそうですね。」
あずまさん「●濃厚なら吊るべし・・・!」
月星さん「さて、今日は誰を疑いましょうかね。」
ブルマ卿さん「うし!!●吊りだな。」
じゅるりさん「きっとあれだ。狼はなれている人。」
夜魅さん「矢印の中の人みんな黒いってことですか?w」
Nonaさん「みんなもっと更新頑張りましょう!宿題よ!」
朔夜さん「結果として、Nonaさんは●濃厚となるんですけどどうしましょうか」
しまたろーさん「そしてNonaさんが驚きの黒さですね、了解吊りましょうか。」
くるっぽさん「早い男というのは(ry」
Nonaさん「くそくそひぃぃぃぃ!」
秋野さん「何と言う●さ」
ブルマ卿さん「おはよう」
あずまさん「Nonaさん黒すぎる><」
くるっぽさん「早い!!!」
月星さん「早いですね。いいこといいこと。」
しまたろーさん「みんなおはよう!」
じゅるりさん「自分吊り把握!」
BLさん「おはようございます。
まずはBLCOさせてもらおうか!
相方は初日だ!」
夜魅さん「おはようです」
Nonaさん「つられたくねえええええ!!」
朔夜さん「おはよう↓の●さにはまけるね」
Nonaさん「僕かよう!」
じゅるりさん「ヴィィィィィン!おはよううりゅ!」
秋野さん「おお、早い早い」
あずまさん「おはよう!って3分なのか昼w」
Nonaさん「おそっ」
Nonaさんおはようございます。↑驚きの●さ。吊るべし。
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/03/13 03:33:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nona <<<
じゅるりさんの独り言「ヴィィィィィン!」
あずまさんの独り言「ここでも狩人になれず・・・ふぅ
ていうか狂人おるのかよおおお」
月星さんの独り言「ふう、村ですか。」
夜魅さんの独り言「狩人ですかww」
ブルマ卿さんの独り言「そして無能かよ!!!」
Nonaさんの遠吠え「よろしく!吊られたらゴメン!カムね!」
BLさんの遠吠え「よろしくおねがいしますぜ。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 朔夜 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(09/03/13 03:33:29)
じゅるりさん「うりゅ!」
ブルマ卿さん「はじめるぜ!!」
あずまさん「了解ですー」
朔夜さん「了解ですよー」
夜魅さん「了解です」
くるっぽさん「よろしくおねがいします ヴィィィイイイイイン」
ブルマ卿さん「だよ。」
Nonaさん「初日占い推奨」
夜魅さん「はーい。
CO禁止で、結果も直接いうの禁止でしたよね」
ブルマ卿さんそろった。10秒後開始だ。
じゅるりさん「よろしくねー」
BLさん「了解です。
さて、ホイホイ人外を探さないといけませんな。」
Nonaさん「よろしく。」
ブルマ卿さん「32分更新確認でよろしく。」
じゅるりさん「ぶいいいいいいんん!」
Nonaさん「こっちかな」
ブルマ卿さん再度言う。グレラン村だぜ!!!
BLさん「卿はやりすぎですな・・・;」
Nonaさん「何色だったかな」
月星さん「さて、グレラン村のテンプレお願いしまっせ!」
BL卿さんがBLに名前を変更しました。
BLさん「BLCO!相方初日!」
ブルマ卿さん「OKOK」
さんがBL卿に名前を変更しました。
Nonaさん「心はこれでいくかにゃ」
BLさん「はいれたー;;
助かります;;」
13さんがくるっぽに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/03/13 03:30:58)
2さんが13に名前を変更しました。
じゅるじゅるさんがじゅるりに名前を変更しました。
ブルマ卿さん「OK枠あけるぜ」
夜魅さん「グレラン把握ですー」
月星さんGM,1人入りたい方がいらっしゃいます。
朔夜さん「うひぃ、了解w」
Nonaさんもう一人入りたいご様子
くるっぽさんが2に名前を変更しました。
ブルマ卿さん「29分更新確認でよろしくだ。」
あずまさん「グレラン把握ですブルマ卿><」
夜魅さん「誰が騙りなのかさっぱりですwww」
じゅるりさん「黒色は23だっぜ!」
ブルマ卿さん一応いうぜ!!!グレラン村だ!!!
Nonaさん「枠一人あけられますか。」
月星さん「騙りが多いですね。」
じゅるりさんがくるっぽに名前を変更しました。
Nonaさん「頑張ってください洋一さん。」
ブルマ卿さん「やべ・・・。実は地雷かなこれは。」
月星さん「さて、夜中ですし、皆さんテンション上げて頑張りましょうぜ!」
しまたろーさん「やっぱり慣れてるからこっちにしておこう。」
夜魅さん「中の人・・・緊張しますね」
じゅるりさん「ちなみに ○を主張したい人は 色を6 アイコンを768にするといいわ」
Nonaさん「騙る相手も特におらんしのう、このままいかせていただきますにゃ」
しまたろーさん「この面子で勝てる気がしないっすよ…(・ε・;)」
夜魅さん「ただいまです。」
月星さん「秋野さんが共有のときに狼なれたらすごく燃えますね。」
じゅるりさん「腐腐腐腐・・・・私を騙ることの愚かしさを思い知るがいいわ!」
秋野さん「狩人とか狂人やりたいのに最近共有ばっかり」
かりさんがブルマ卿に名前を変更しました。
あずまさん「騙り発生しましたか・・・ゴクリ
とりあえず私もほぼ新参です頑張ります」
Nonaさん「さてどうなりますやら。11人だと狩人頑張れ村かな」
くるっぽさん「なんてことでしょう!!」
じゅるりさん「!騙りがいるわ!!」
朔夜さん「中の人村把握、割と新参だけどがんばるよ」
hiwoodさんがNonaに名前を変更しました。
クリアクリーンさんがじゅるじゅるに名前を変更しました。
Nonaさん「秋野さんが他の人を騙る光景が想像つかないw」
さんが朔夜に名前を変更しました。
じゅさんがじゅるりに名前を変更しました。
月星さん「さて、グレラン力フルに鍛えましょうか。」
秋野さん「騙ってよかったのか、まぁいいや」
さん」が村へやってきました。(09/03/13 03:24:18)
Nonaさん「どうだろう。」
kariさんがしまたろーに名前を変更しました。
あずまさん「何人騙りでますかね?w」
夜魅さん「それでは、いまのうちにトイレいかせていただきます・・・」
月星さん「中の人村、楽しんでいきましょうや!」
さんが夜魅に名前を変更しました。
さんがあずまに名前を変更しました。
kuriさんがクリアクリーンに名前を変更しました。
ブルマ卿さん「25分まで待機だ。」
じゅるりさん「グレランならテンプレはった方がよいかと〜〜」
ブルマ卿さん「名前は自分できめていいぜ!!!
語りでもリアルでもOKただし、ウミネコ村の人で頼む。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/13 03:22:23)
Nonaさん「同じくお手洗いへ」
夜魅さん「3分くらいあるなら、今のうちにトイレCOしようかと・・・」
夜魅さん「何分まで待ちますか?」
かりさんが秋野に名前を変更しました。
ブルマ卿さん「適当に人数制限するぜ。」
Nonaさん「イッツパーフェクト!」
さん」が村へやってきました。(09/03/13 03:20:48)
じゅさん」が村へやってきました。(09/03/13 03:20:45)
KARIさんが月星に名前を変更しました。
Nonaさん「すさまじい人数だなぁ・・・」
さん」が村へやってきました。(09/03/13 03:20:20)
じゅるりさん「に、人数を・・w」
Nonaさん「あ、アイコン何番だろう、調査不足だった。」
KARIさん」が村へやってきました。(09/03/13 03:20:14)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/13 03:20:13)
Nonaさん「よろしく」
さんがhiwoodに名前を変更しました。
kuriさん」が村へやってきました。(09/03/13 03:19:50)
さん」が村へやってきました。(09/03/13 03:19:45)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/13 03:19:43)
戻る