過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
呂ノ上 源次
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
乃枝
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
chise
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
月星
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
秋野 ◆AtK9EMymk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
にょっき  ◆isITZHT2oo
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮絵羽
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
mattya
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
エミリア ◆jICz.CJxTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
立待 ◆TjNpoxbxQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
hsmd ◆btmls15GPg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第468回うみねこ ホワイトデー前の準備村 〜 53116番地
10日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 夏妃さん「皆さま、ありがとうございました。
序盤から波乱含みの、素晴らしい盤面だったと思います。
また村たてすることがありましたら、よろしくお願いいたします。」
呂ノ上 源次さん「気付かずに済みませんね。奥様。
私みたいなうっかり者もいますから、次からは声高に主張されることも大事かと。
私も、見落としがないように気をつけますよ。」
右代宮 蔵臼さん「さて、私もログを見返そう・・・仮GMさんありがとう。
お疲れ様、ではまたな」
ラムダデルタさん「朱志香・・・色々駄目な相方でごめんなさいねぇ?
グレランもそうだけど、初日の指示ミスが最悪……
さすがにこれは私が戦犯だわ、それぐらい分かるのよ・・・
仮GMはありがとう、ログを見て悶絶してくるわ!」
右代宮 蔵臼さん「夏妃、一度は疑ったが、噛まれたときには君が真だと思ったさ。
あまり気を落とすな。」
右代宮 留弗夫さん「さて、仮GMありがとう!
村の皆、お疲れさまだ!」
右代宮戦人さん「仮GMさんありがとうだぜ!
さて、お返しの準備してくるぜーw」
右代宮 夏妃さん「村のみなさん、秀吉さんの占い順は2日目に決められていたので(夏妃が先で、その次にベアトということを、ベアトが承諾しています)、銃殺した真占い師は間違いなく私です…ううう…」
右代宮 蔵臼さん「分かってもらえればいいのだ>絵羽
私にもまだまだみんなの発言を見返す力が足りないしな・・・。
ラムダも気にしすぎないでくれたまえ。
ミスリードは私も一緒だ」
右代宮 朱志香さん「仮GMは村立てありがとう!
最後まで諦めない狼の熱い闘志を見られたし、楽しかったんだぜっ」
右代宮 留弗夫さん最後まで諦めないことが狼の最大の武器っていうことを証明してくれてありがとうだぜ!霧江!!
南條 輝正さん「仮GMさん!!村立て感謝ですぞ。
霧江さん、凄い、凄すぎですぞ!!」
ベルンカステルさん「仮GM様は村立てに感謝ね。それじゃぁまたどこかの盤で」
右代宮絵羽さん「私もそれ見かえしてて気付いたわ、ごめんなさいね兄さん」
右代宮 霧江さん「それと狂人噛みおしちゃってごめんなさいね
態度から夏妃さん真だと察せられればよかったわ…(・ε・)」
ラムダデルタさん「嘘ぉお、霧江なの!?そこだけは無いと思ってたのに……
もう最悪だわ!つーん!!」
右代宮 朱志香さん「ラムダ、最後まで共有として頑張ってくれてありがとうだぜ。
大グレラン村だしMVPはいても戦犯って言うような戦犯はいないと思ってるぜ!」
南條 輝正さん「霧江さん、ただただ、凄い、凄い、凄いですぞ。
私もそのようなプレイをしてみたいものです。」
右代宮 蔵臼さんところで絵羽!
私は源次吊りを推した覚えはないぞ!源次が吊られた日も別の人間にいれているはずだ。
他の二人については確かに怪しいと言ったが・・・。
霊能として戦犯かもしれないが、そこだけはつっこませろぉぉぉおおお!orz
ベルンカステルさん私なんて…私なんて…私(ry
わたしもうまじょをやめてもいいですか…
嘉音さん無能戦犯狩人CO!!!!!
狩人がまともなら、勝ってた村でした!
本当にすみません、村のかた達orz
熊沢 チヨさん「お疲れ様です。素晴らしかったですよ霧江様」
右代宮 朱志香さん「まさか狼の3連続吊りの@からの狼勝ちになるとは・・・なんだぜ。
素直にすごいんだぜ。うざくないぜ!」
右代宮 楼座さん「お、お疲れさまよみんな!」
右代宮 霧江さん「長い戦いだったわ…勝ててよかった!」
右代宮 夏妃さん「霧江さん、本当に見事でした。
今回、狼陣営に、真占い師としては屈辱的な死に方をさせられましたが、霧江さんの奮闘で全て許して差し上げようと思います。素直におめでとう。」
右代宮 秀吉さん「狐COでグレラン村にしてすまんかったな。
堪忍やで。」
ラムダデルタさん戦犯COよ!これ以上ない絶対の大戦犯!
誰もこれは否定できないわ、おーっほっほっほっほ!!
本当にすいませんでしたあああああああ!!!
右代宮 留弗夫さん「銃殺、●三連続吊れて逆転勝ちとはすごすぎるな。」
右代宮 譲治さん「うわぁああああああああああああああああああああ
ぁああああああああああああああ
ぁあああああ
ぁあぁ
ぁ」
呂ノ上 源次さん霧江様おめでとうございます
紗音さん戦犯COです。
投票どうしようか悩んでたら時間過ぎてました…。
本当に申し訳ありませんでした!
右代宮 秀吉さん「霧江はんすごすぎやで・・。」
ベルンカステルさんお疲れさま!
霧江、貴女本当によく頑張ってくれたわ!!
それに引き替え、私なんて…私なんて…orz
右代宮絵羽さん嘉音疑ったことを完全に利用されたわね…
右代宮 朱志香さん「みんなお疲れサマなんだぜ。
霧江伯母さんは、あそこからの狼勝利おめでとうだぜ!」
右代宮 蔵臼さんみんなお疲れ様だ。
今回は霧江さんがMVPだろう!
敵ながらすばらしかったぞ
南條 輝正さん霧江さん、さすがですぞ。
右代宮戦人さん霧江さん!ありったけの金と真心でお返しさせてくれ!!!
右代宮 留弗夫さん霧江、MVPだ。文句ないさ。
右代宮 霧江さん「おつかれさまー!」
右代宮 譲治さん戦犯CO!
右代宮 真里亞さんきひひひひひひひひひッ、霧江さんさすがだよ!
お疲れさまなの、あそこから逆転してくれてありがとう。うー!
人 狼」の勝利です!(09/03/14 00:58:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮絵羽さん「ばかあああああ」
右代宮戦人さん「絵羽叔母さんお疲れだぜー」
右代宮 霧江さんの遠吠え「計画通りね。くすくす」
右代宮 留弗夫さん「あぁ、やられたな。」
右代宮 譲治さんの独り言「AAAAAAAAAAAAあ」
右代宮 譲治さんの独り言「ぁああああああ」
ラムダデルタさんの会話「あああああああ」
右代宮 譲治さんの独り言「うわぁああああああああああ」
9日目の夜となりました。(09/03/14 00:57:43)
右代宮絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮絵羽さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 朱志香さん「投票だいぶ悩んでるようだな。
みんな頑張って!なんだぜっ」
右代宮戦人さん「兄貴最後までRPに徹したな…」
呂ノ上 源次さん「おや?結構皆様迷っていらっしゃる」
右代宮 蔵臼さん「みんなログを見返しているんだろうな・・・」
呂ノ上 源次さん「むずかしいですね、楼座様、こういうときは発想の転換が必要でしょうが・・・。難しいものです」
ベルンカステルさん「勝ちでも負けでも、霧江は本当に頑張ってくれたわ
それに引き換え私なんて…」
右代宮 楼座さん「わしを…信じて…」
右代宮 留弗夫さん「さて、運命のサイコロはどうなるかな。」
右代宮 夏妃さん「でも、霧江さんは本当によく頑張りましたから、霧江さんが勝ったらおめでとうといってあげたいですね。」
右代宮 譲治さん紗音愛してるよ!
右代宮絵羽さん「ああもう必死になるとうさんくさいわね
ただログはちゃんとみてね」
右代宮 譲治さん「把握だよ…うー・・・うー・・・」
ラムダデルタさんあくまで私の印象。皆最後まで考え抜いて怪しい人に投票なさいなっ!これが最後の共有指示よ!
右代宮絵羽さん「私は霧江にいれる
蔵臼生存時は源次、るど、嘉音
死亡時は楼座、嘉音、私、すっかりそのみのに隠れていたわ」
右代宮 蔵臼さん「譲治くんは・・・正直、あんな狼いないだろう(汗)としか言えんよ^^;」
南條 輝正さん「これは霧江さんつれないですな…ああ…」
右代宮 真里亞さん「共有、霧江で2票は確定。譲治兄ちゃんが心移りしなければ大丈夫だね、きひひひひひ」
右代宮 楼座さん「絵羽に共有と霧江さんから2票入る…か…」
右代宮 譲治さん「狼だったらこんなことしてないYO!
僕は母さんのほうが…若干怪しく…感じてる」
ラムダデルタさん「譲治・・・あんたその余裕でLWだったら本当に大したものよ!」
右代宮絵羽さん「あの、嘉音を疑っただけでそこまでいわれるのは納得いかないわ
あれは確かにミスだった
でも、それでLWだなんていいがかりにもほどがあるわね
ラムダ、ベルンと夏妃あたりの発言みかえしなさい
どーしようもないくらい阿呆な村よ、無能まるだしよ、私」
右代宮 夏妃さん「これで負けなんてあんまりです…下界のみなさん頑張ってください…」
右代宮 霧江さん「怪しまれない怪しまれないっていって、これで狼だったら大したものね?
そんな風に思ってるわ。」
右代宮 蔵臼さん「ここまで優秀すぎても噛まれない「村」だからこそ霧江吊りたいよな・・・うん」
右代宮 朱志香さん「MVPは霧江さんだろうな。
妄想的な意味でなら譲治兄さんが1人で爆走勝利してるけどwww」
右代宮 譲治さん「僕は村だよ。狼だったらあんなRP書いてないし必至でひぃひぃ言ってるよ…
ぅううううん」
右代宮絵羽さん「譲治は今日噛まれなかったら考えようと思っていたわ
グレランで思い悩む村人を演じてたんだとしたら大したものだわ」
右代宮 夏妃さん「熊沢さんだけ気づいていてくれたのですね…>ベアトの承諾 ちょっとだけ泣いてもいいですか…本当に悲しかったので…」
ラムダデルタさん「私の印象を言うわ。共有指定ではないから従うも従わないも自由。
絵羽、貴女が狩人をSGにしようとしたLWと見る。
霧江は推理、発言、とても村っぽいの。
呑気に狼の吠え数なんか数えてたしね!
譲治は・・・なんかポエムってて良くわかんないのよっ!」
右代宮 霧江さん「その上で、譲治君と絵羽さんだとやはり絵羽さんが怪しいように思うわ。
狩人残しから。譲治君が狼だったらすぐ噛んでると思うのよ。
…これはちょっと卑怯だと思うからあまり考慮には入れたくないけど、
譲治くんは毎朝長文RPしてるし。」
呂ノ上 源次さん「ああ、なるほど、ようやくわかった>熊沢
実はその発言の意味が分かってなかったのだ。
吊る順番がどっちでもいいという意味かと思って「?」だった。」
右代宮 譲治さん「あと、共有の意見も聞いていいかい?」
南條 輝正さん「霧江さんだ!!がんばれ!!奇跡を起こせええええ」
右代宮 楼座さん「譲治君そんなことより霧江さんをw」
右代宮 蔵臼さん「正直、勝ちたいけどな・・・。
ただ、勝ち負けに関係なく、この村のMVPは霧江さんだと思うよ。」
右代宮 譲治さんところで2人ともなんで僕を疑ってないか、聞かせてほしんだけれども
右代宮絵羽さん「そうか全員なのね、じゃあベルン投票って何の村アピにもならないのねw」
熊沢 チヨさん「奥様を占う、ではなく秀吉様を占うですね」
右代宮 譲治さん「母さんか霧江さん…母さんか…霧江さん…」
右代宮 留弗夫さん「ここまで粘った霧江も十分すごいがな。
さて、村がどうなるか・・・」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さん、ラブレター綴るのも良いけど推理も頑張ってwww」
右代宮 楼座さん「お疲れさま、嘉音君。」
右代宮 霧江さんとりあえず、残ったグレーは全員ベルン投票者。つまり、身内票が確定ね。
右代宮 霧江さん 1 票 投票先 → ベルンカステルさん
熊沢 チヨさん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 譲治さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
右代宮絵羽さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん「ほんとひどい狩人でした、ほんとすみませんでしたみなさま」
右代宮 蔵臼さん「絵羽ぁああ!私が源次吊りをいつ推したぁああ!
・・・他の2人については認めるが。」
熊沢 チヨさん「◆熊沢 チヨさん 「今日は奥様が占い、銃殺が出なければ次の日にベアトリーチェ様が占うということでいいでしょう」
こう私が言った後に
◆ベアトリーチェさん 「夏妃だな、了解したぞ」
こういう発言があったのですよ。ベアトリーチェ様は順番に奥様を占うことに承諾していたのです」
右代宮絵羽さん「ここは私を疑ってる嘉音残してSGにされると思ってたけど意外ね」
右代宮 譲治さん「村アピか…なぜかここまで怪しまれてないということが証明
あと愛紗音への手紙を書いてるのも村アピになると思うんだ」
右代宮 真里亞さん「◆右代宮絵羽さん 「夜長かったわね、長文でも書いてたのかしら」
自爆してるよ、うー」
右代宮 朱志香さん「嘉音きゅううううううん、お疲れサマなんだぜ。だぜ!」
右代宮戦人さん「嘉音君お疲れ様。さて最終日だぜー☆」
右代宮絵羽さん「夜長かったわね、長文でも書いてたのかしら」
南條 輝正さん「嘉音君お疲れさまですぞ。これは勝てそうに無いですな…なんか…」
右代宮 譲治さん「うぅううううこれは困った」
ラムダデルタさん「おはよう、さあ、最終日はじめるわよ!村アピどうぞぉ!」
ベルンカステルさん「嘉音、お疲れさま」
右代宮 霧江さん「おはよう、皆さん。
ベルン●!の日はこれは楽勝かと思ったけど、結局最終日まできちゃったわね…。」
右代宮 蔵臼さん「嘉音お疲れ様だ。
疑ってすまなかったな・・・」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君、お疲れさまだ。」
右代宮 譲治さん紗音…君は霊界でどんな顔をしているのだろう。
(譲治様キンモー★って思ってそうだけどそこは妄想で回避するよ)
たんぽぽのような、優しい愛らしい顔をしてるのかな。
もちろん西洋タンポポでは「ない」よ。へぇあ

正直ミスりー感が否めないんだけど…へぇあ
見守っててね

ここで手紙は(ry
呂ノ上 源次さん「ふむ・・・夏妃様を噛ませた・・ですか・・・・・・。
うーーん・・・あの状況なら夏妃様は噛まれてむしろ正解だと思いますが・・・吊る手間が省けるわけで。」
右代宮 真里亞さん「お疲れさま、嘉音」
右代宮 夏妃さん「嘉音、おつかれさまですよ」
右代宮絵羽さん◆嘉音さん 「ところで、絵羽さま。
わたしとしては私やルドルフ、源治さんつりを押したあなたが少し怪しいのですが。みな3人とも村でしたので、まあ当たり前な推理だとも思いますが
今の僕に対する反応を見るとあなたをすこし疑いたくなるのですよ」

嘉音君、あんた何か勘違いしてるわね
源次、るど、そしてあなた吊りをおしてたのは蔵臼兄さんよ
私はこの状況だと霊能の意見ってすごく参考になると思っただけ
●3つがすぐみつかってる状況で一番人外がわかりやすいと思ったから
9日目の朝となりました。(09/03/14 00:49:25)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
熊沢 チヨさん「まさにそれが私だったのですよね…。>奥様」
右代宮 留弗夫さん「妄信は一番危険だからな。
かといって、ぶれすぎても駄目だし、難しいな。」
呂ノ上 源次さん「いや、そこがよくわからないのだ、熊沢。
あの場面、夏妃様が噛まれるまで夏妃様偽よりで見るのが自然では?

ほぼ偽の戦人様に●を出しているベアト様が噛まれたのだし、ベアト様真とみるのは自然では?」
南條 輝正さん「◆嘉音さんの独り言 「うーん、狼くさいのは絵羽とキリエ。
ただ絵羽は目立ちすぎだよな、ちがうかなあ」
それをもっと言っちゃうのです!!」
右代宮絵羽さんの独り言「GJおこしなさい」
右代宮 譲治さんの独り言「しかも噛まれそうだよね・・うん」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
嘉音さんの独り言「うーん、狼くさいのは絵羽とキリエ。
ただ絵羽は目立ちすぎだよな、ちがうかなあ」
右代宮絵羽さんの独り言「私を抜くのは絶対にありえない」
南條 輝正さん「◆ラムダデルタさんの会話 「明日は嘉音噛み、で4人残る・・・
私が村と見てるのは霧江だけ・・・
ふふふ、面白いじゃない!」
…それが、狼…」
右代宮 夏妃さん「少し補足します>源次さん 源次さんが狼で、狩人を誘導して夏妃護衛をけん制し夏妃を噛ませた、という筋書きを考える人がいてもおかしくないとは思います…」
右代宮 朱志香さん「ラムダは霧江伯母さん妄信してるから、嘉音君噛んで来たら絵羽伯母さん吊るんじゃないかな・・・?」
ベルンカステルさん「◆ラムダデルタさんの会話 「「絶対」に勝つ!」

その発言、こちらのものだわ!なんてね」
右代宮絵羽さんの独り言「これSGね」
右代宮 真里亞さん「"絶対"に勝てないよ、きひひひひひひひひひひッ!」
右代宮 蔵臼さん「やっぱりラムダも霧江妄信か・・・だよね、私もそうだったからorz」
呂ノ上 源次さん「むう・・・ちなみに実際奥様は真でしたが、真だとしても吊るべきだと思っていましたよ。どうせ、銃殺が出ない以上、占いローラーの場面です。
ですからこその、グレー護衛の発言だったのですが・・・。
共有が占いローラー指示を出すまで待つべきでしたか・・・。」
ラムダデルタさんの会話「「絶対」に勝つ!」
右代宮 留弗夫さん「共有残して二択勝負ですか。
狼も度胸あるな。」
右代宮 楼座さん「いやこれは多分絵羽姉さん吊れるわね…」
ベルンカステルさん「これは勝てる空気かしら?!」
熊沢 チヨさん「譲治様や楼座様は奥様真を五分五分で見ていました。絵羽様はほぼ確実にベアト真だと。
ですが私がいつか名前を挙げた人達は奥様を偽よりで見ていた人達だったのですよ」
嘉音さんの独り言「けど、万が一ラムダかまれたら終わりだよね。
やっぱり鉄板でいくべきか」
右代宮戦人さん「楼座叔母さんお疲れ様。」
ラムダデルタさんの会話「明日は嘉音噛み、で4人残る・・・
私が村と見てるのは霧江だけ・・・
ふふふ、面白いじゃない!」
右代宮 朱志香さん「楼座伯母さん、お疲れサマなんだぜ!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「譲治くんの村認定がねー。
危ないところね。」
右代宮 秀吉さん「楼座はんおつかれさまやで。」
右代宮 譲治さんの独り言「ミ★ス★リー★」
南條 輝正さん「楼座さんお疲れさまですぞ。
これは厳しいですな…」
右代宮 楼座さん「ち…ちくしょう…」
呂ノ上 源次さん「楼座様お疲れ様です」
嘉音さんの独り言「さて、ラムダ守りを明言したけど、裏かきたいなあ。」
右代宮 夏妃さん「えっと…「それ(源次さんに対する疑惑)は議論のすり替えです」と発言して、前日及び四日目朝の発言の趣旨をもう一度伝えればよかったかもしれませんね。ちなみに…源次さんはグレー護衛を提案していましたよね。それが実質上の「夏妃=偽」認定だと取られたかなと個人的には想像していますが…。>源次さん」
右代宮 留弗夫さん「楼座、お疲れさまだ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「今日は嘉音噛みー。
これで、明日絵羽さんがつれるといいわねー」
右代宮 蔵臼さん「楼座、お疲れ様だ。」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ…みんな。」
ラムダデルタさんの会話「楼座・・・ごめんなさい、村なのね」
ベルンカステルさん「やっぱりね? 楼座、お疲れさま」
右代宮 楼座さん「おうふ」
右代宮 真里亞さん「うー、ママ。お疲れさまなの」
8日目の夜となりました。(09/03/14 00:44:21)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん「きひ、一番真実に近い人ママが吊られちゃうね。」
右代宮 朱志香さん「絵羽伯母さんか楼座伯母さんが来ちゃうかなぁ?
霧江伯母さんが吊れたらいいなとは思うけど。」
右代宮 蔵臼さん「うぅむ・・・霧江さんの態度は、もう絶対に自分は吊られないだろうっていう自信に溢れているな・・・あれは見破りにくいぞ」
呂ノ上 源次さん「むう・・・言葉足らずですかな。
ベアト様を真よりで見ているのであって、夏妃様偽とはいってないですし、
ベアト様は●出しなのですから、護衛して当然と思っての発言ですよ。」
ベルンカステルさん「へ〜へ〜へ〜… あ、懐かしいアイテムを引っ張り出してきたの。まだ使えるみたいだったわ
それはおいといて、少人数のグレラン村ねぇ。参加してみたい気はするけども…>蔵臼」
嘉音さん「まあぼくは生きてる限りラムダ様お守りします。
狼はいつまでかまないでいられるでしょうね!」
右代宮 譲治さん「僕はなぜか疑われてないアピだよ。やっぱり吊り逃れは…気になる」
右代宮絵羽さん「私はやっぱり吊り逃れの楼座が気になるわ」
右代宮 楼座さん「ふむ…昨日は誘導したから私に票が入ったっていうのはわかるんだけど
やっぱり怪しいと思っているのは霧江さん…かしら…」
ラムダデルタさん「ごめんね、今日も自由投票。あ、嘉音は抜いてよ!」
右代宮絵羽さん「私はベルン投票者なことくらいしか村アピがないわねぇ」
右代宮 譲治さん「でも狼ならここまで露骨に狩人偽をいうかな?」
右代宮 霧江さん「まぁ何故噛まなかったのかは分からないけど、とにかく吊るべきじゃないわね。
これで留弗夫さんが狩人だったら…くすくす…」
右代宮絵羽さん「留弗夫がCOなしっていってたの思い出したので忘れて頂戴、ごめんなさいねぇ」
嘉音さん「ところで、絵羽さま。
わたしとしては私やルドルフ、源治さんつりを押したあなたが少し怪しいのですが。みな3人とも村でしたので、まあ当たり前な推理だとも思いますが
今の僕に対する反応を見るとあなたをすこし疑いたくなるのですよ」
右代宮 譲治さん「僕視点で母さん、霧江さん、楼座叔母さんの中に一匹、かぁ。」
熊沢 チヨさん「ああ、それですか源次様。
◆呂ノ上 源次さん 「真狂狼ー真狼の形ですね 狩人はベアト様を守っていただきたかったですが・・・。仕方有りますまい。グレランに備えてグレー護衛を願いますよ。後々効いてきますので。」
この発言のことですよ。」
右代宮 楼座さん「あ、そうね。留弗夫兄さんは狩人じゃない って言ってたものね。
なら嘉音君が真で確定じゃない。」
右代宮 蔵臼さん「昨日「グレラン力を鍛えるのだー!」ってグレラン村やってたからな>ベルン
そうか、GJがあるからな。それは確かに共有ぶれないな・・・」
呂ノ上 源次さん「つまり、SG上等で発言してたのではなく、むしろ村よりの発言に見られると思って発言していたので・・・・、そこがわからないと今後まずいなあ・・・・困ったなあ・・・というわけなのです。」
ラムダデルタさん「唯一可能性のあった留弗夫は非狩発言してたじゃない?
昨日でないなら対抗狩人なんて絶対にいないっ!」
右代宮戦人さん「熊沢さんお疲れだぜ。」
右代宮 楼座さん「嘉音君が偽だろうと真だろうと、真の可能性がある以上最終日まで残せばいいだけのことじゃない。
仮に真だったならここで吊るのは大損になるし、最終日の残り3人の状態になるまで
狩人のこしてGJなしで進めるのは結構きついんじゃないかしら?」
右代宮 霧江さん「その日のつりは留弗夫さん。
次の日に出た死体は、霊能の蔵臼さん。
だから、嘉音くん偽は留弗夫さんが狩人という条件でしかありえないの。」
右代宮絵羽さん「まぁたしかに留弗夫は狩人じゃなさそうだしねぇ
わかったわ、嘉音放置でいきましょ」
右代宮 真里亞さん「きひ、絵羽伯母さんをSGにする作戦か。うまいね。」
右代宮 譲治さん「対抗もいないし留弗夫さんだって「違う」っていってるよ。
でもこういうふうにつっこみあたり母さんは狼じゃない・・かな?」
右代宮 楼座さん「いや、ここで嘉音君吊りはないんじゃないかしら。
最終日まで残ったら残ったで良いと思うわよ。最終日までに1回でもGJがでたら
嘉音君の真が確定するんだし、狼は1なわけなんだからここで嘉音君吊りはないわ。」
呂ノ上 源次さん「いえ、今気にしているのは、そもそもどこに疑われる要素があったのかが分からないということです>奥様

ログを読み返しましたが、やはり正直、奥様偽といった発言は見当たりませんし、百歩譲って私が奥様偽と騒いでだとしても、村視点、噛まれたベアト様を真よりと見て、行動するのは当然だと思うのです。
奥様が噛まれた時に、「昨日、偽と騒いでいた人はおかしい」という論理がよく分からないのですよ。」
右代宮 霧江さん「じゃあ絵羽さんは誰が狩人だと思っているの?
死体なしが出た日に狩人が生存していた事は確定。」
右代宮絵羽さん「そうかしらぁ?嘉音偽の可能性を考えないのは怖いわね」
ラムダデルタさん「絵羽?真狩人がいたら昨日の時点で対抗でないなんてありえないのよ?」
ベルンカステルさん「その発言…納得されてたなんてwぶふーーーーだわwww」
右代宮 蔵臼さん「ラムダさすがだ!
これで狼は4分の1・・・吊りはあと2回か?」
右代宮 譲治さん「嘉音くんは真で見てかまわないと思うよ。」
右代宮 楼座さん「残りLWでしょ?自分は狼じゃないし、それなら票変えて狼の可能性があるほうを吊りたいのが普通じゃないかしら?
怪しまれて吊られるなら今日でも明日でも変わらないわけだし
それならまだ意見の言えるほうがいいに決まってるわ。>譲治君」
嘉音さん「狩人CO 昨日の護衛はラムダ。
てなかんじでラムダ様守りでした。
なるほど狼はあくまで僕を狼にして戦うつもりですかね」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でございます。絵羽様と楼座様はまったく疑っていませんでしたが嘉音さんは疑ってしまいましたねぇ」
右代宮 朱志香さん「留弗夫叔父さんが狩人の場合以外、嘉音君は対抗がいないのだし真で残されただけにしか見えないと思うんだぜ。」
右代宮 霧江さん「まぁでも留弗夫さんが狩人でない限り、狩人は確定で嘉音くん。
留弗夫さんははっきりと吊っていいといっていたし、狩人じゃない。
嘉音君を疑う要素はないわね。」
右代宮絵羽さん「これあと吊り二回よ、最終日まで嘉音残すの怖いんだけど
ここで吊っちゃいたいわ」
ラムダデルタさん「噛まなければ私が怪しむとでも思ったぁ?甘いわよ!
真狩人は嘉音、これは絶対よ!」
右代宮 夏妃さん「熊沢さん、お疲れ様ですよ。」
右代宮 楼座さん「あれ、狩人噛みじゃないのね。まあありがたいことだけど。」
右代宮 蔵臼さん「熊沢さんお疲れ様だ。
ん?グレラン力か?確かに必要だ、と納得していたが(爆)>ベルン」
嘉音さん「なんと、生き残りましたか、てっきり食われると思ってましたが。」
右代宮 朱志香さん「熊沢さん、お疲れサマだぜー」
南條 輝正さん「熊沢さんおつかれさまですぞ。」
右代宮 真里亞さん「お疲れさま、熊沢さん」
右代宮 譲治さん「楼座おばさん、なんで投票かえたんだい?」
右代宮 楼座さん「多分吊り逃れの理由を聞いてくるでしょうから先に言っておくけど
昨日の時点で吊り逃れしないのはありえないことだわ。
仮に今日吊られたとしても、昨日票を動かさなかったら吊られることには
変わりないわけだし、ならまだ話してなんとかなるレベルの状態を維持するわ。」
ベルンカステルさん「あら、そこを噛んじゃう… 熊沢、お疲れさまよ」
右代宮絵羽さん「熊沢さん噛みなのねぇ…
嘉音どうするぅ?残されちゃったわねぇ」
熊沢 チヨさん「おや、これは意外…」
右代宮 霧江さん「おはよう、皆さん。
狩人噛まないのね?」
右代宮 譲治さんたまには本音を言ってもいいのに、つらそうてもいつも
大丈夫ですから、って笑う紗音に心が痛んだときがあった。
だからこそ、紗音を全力で守ることを決めたんだ。
正直つらい思いをたくさんさせてしまったね…。
でも結婚さえすれば、大丈夫って思ってたんだけどね。
僕は自分が死んでフラグがたたないかわりに
愛しい恋人にフラグをたててしまった…。

ぅうううう…紗音…僕はどうすればいいのk…

ここで手紙はとぎれ(ry
ラムダデルタさん「おはようよ!」
ベルンカステルさん「狩人吊りに持ってくかしら?」
右代宮 留弗夫さん「熊沢さんお疲れさまだ。」
8日目の朝となりました。(09/03/14 00:36:43)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
嘉音さんの独り言「今回は出せる盤だったもんなあ、ほんと無能だった〜」
右代宮 留弗夫さん「狩人を残してSGにする作戦か。
明日吊れればいいがな。」
右代宮 夏妃さん「源次さん SGにされることがこのゲームのデフォルトですから、あまり気にされても仕方がないと思いますよ。それより、思ったことを発言できるほうがいいと思います。私は三日目に殆ど話せませんでした。真だと騒げばもっと疑われると思って…」
ラムダデルタさんの会話「楼座、譲治、絵羽・・・この中にいるわねぇ
明日どうしようかしらぁ」
右代宮 楼座さんの独り言「まあ弁明しないと吊られるわな。」
熊沢 チヨさんの独り言「まぁ朝になれば判明することですね」
右代宮 楼座さんの独り言「吊り3回で…ふむ…」
嘉音さんの独り言「悔いがあるなら、もういちどGJをだしたかったかな」
ベルンカステルさん「それもそうかしら、最後にあんなドス黒い発言していたのもある?
…うふふふふ〜(何」
熊沢 チヨさんの独り言「嘉音さん。本当に真狩人なのでしょうか?」
右代宮 楼座さんの独り言「噛みは嘉音君だろうなぁ…」
ラムダデルタさんの会話「うふふ・・・楼座ぁ、吊り逃れなんてやっちゃったわねぇ?
まあLWなら仕方ないけど?つーん!」
嘉音さんの独り言「しかしあれだね、怪しすぎると逆に釣られないのかなあ。
ほんとよくここまで生き残ったよ」
右代宮 真里亞さん「…!?素直に狩人噛めばいいと思うけど」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「狩人はあえて一日残してグレー噛むわ。」
ラムダデルタさんの会話「南條・・・お疲れ様よ。
もっと考えてることを喋って欲しかったかしらね!」
ベルンカステルさん「霧江ファイト!」
右代宮 夏妃さん「あなた…」
右代宮 蔵臼さん「そうだな、ベルン●はインパクトありすぎだったww>ベルン
南條先生お疲れ様だ」
右代宮 真里亞さん「南條先生お疲れさまだよ、うー」
嘉音さんの独り言「さて、くわれるか。
ほんと今回の盤は立ち回り最悪のしかたしてたなあ」
南條 輝正さん「ひゃー。って霧江さんorzこれはまずいかも」
右代宮 留弗夫さん「南條先生、お疲れさまだ。」
右代宮 楼座さんの独り言「LWが吊れないのう…」
右代宮 朱志香さん「南條先生、お疲れサマだぜ!」
ベルンカステルさん「南條、お疲れさま」
右代宮絵羽さんの独り言「やべーはずしまくりだ」
右代宮戦人さん「南條先生お疲れ様だぜ。
霧江さん、がんばってくれよぉ?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの独り言「ああ、もう駄目です。誰が狼か分かりません」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
呂ノ上 源次さん「うーーん・・・・3日目?役職全吊り発言は仕方がないと思うのですが。。。村視点あの時点でどれが真なのかは分かりませんよ・・・。
まあ、そうですねどうこう言っても仕方がありません。
後学のためにお聞きしたかっただけです。」
7日目の夜となりました。(09/03/14 00:32:40)
南條 輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → 南條 輝正さん
嘉音さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん5 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん「そりゃそうだろうなww兄貴。
だが、妄信よりは、疑ったほうがマシさ。」
ベルンカステルさん「←叫びそうになった根本的原因?」
右代宮 蔵臼さん「狼3連続は真面目に「なんだとぉぉおおお!?」って夜に叫びそうになったぞww>留弗夫
夏妃も真で安心した・・・正直、疑わなくていいものを疑ってしまったと後悔していたところだしな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
南條 輝正さん3 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん「それだけじゃないですよ>源次さん 三日目にも色々発言していますよね…。占い対象にも上がりましたから当然だと思います。でも仕方ないことですよ。」
右代宮 留弗夫さん「むしろ、ここから狼が引っくり返したらすごすぎるがな。」
呂ノ上 源次さん「あくまで、蔵臼様の判定が○ならば、という意味なんですがね・・・。
日本語は難しいですね。」
右代宮 楼座さん「ええ、対抗がいないのなら留弗夫兄さん以外なら嘉音君真ね。」
右代宮絵羽さん「んーなるほどねぇじゃあ嘉音放置ね どうしようかしらぁ」
右代宮 譲治さん「把握だよ…。みんな怪しくみえるし怪しくなく見える…うぅうん」
右代宮 楼座さん「霧江さん割としっかり推理も発言もしているけどなにか引っかかるのよね。
ごめんなさい、絶対的根拠があるわけじゃないわ。ただ

◆右代宮 霧江さん 「おはよう皆さん。
そっちを抜いてくるのね…」

とか、若干自分を狩人とみせていたりする感じもあったからどうかなと思ったんだけど、
まあ噛ませるためにもやることだし。」
右代宮 蔵臼さん「嘉音のCOは有効だろうな。
私でも、昨日より今日がいいと思う・・・。
霊能に怪しまれてた二人が二人とも○と思わせるためにも・・・な」
ラムダデルタさん「私守りでグレーが減らなかったのは残念だけど、嘉音抜いてグレラン!」
右代宮 霧江さん「ん?私は狩人じゃないわよ。」
右代宮 真里亞さん「吊りは3回。熊沢、南條は吊れるだろうね。
絵羽は霧江妄信だしこれはいけそうなの、うー」
嘉音さん「すみません、できるだけ潜伏して共有守りたかったですが
っわたしの口下手でこのまま釣られてしまうよりはましだと判断しました」
右代宮絵羽さん「◆右代宮 霧江さん 「おはよう皆さん。
そっちを抜いてくるのね…」

これ狩人失言かと思ったけど、違うのね?」
右代宮 留弗夫さん「狼三連続吊れるなんてすごすぎるぜwwwしかも銃殺だしな。
疑って悪かったぜ。兄貴。」
ラムダデルタさんおkよ嘉音!対抗いないわよね?いたらランにしちゃうけど
熊沢 チヨさん「分かりました、嘉音さん」
右代宮 夏妃さん「最初からずーっと絵羽さんはミスリードですね…最終日まで残されるのは彼女かもしれませんね。」
右代宮 譲治さん「まあ吊られなかったんだしいいとしよう・・。正直ごっちゃでね…」
南條 輝正さん「狩人COか…
昨日の夜からなんとなく思っていたけど、あえてまったく怪しいと思わない人に今日は入れてみます。絵羽さんとか楼座さんとか霧江さんとか」
ベルンカステルさん「ここで狩人が出るのね」
右代宮 楼座さん「ふむ。じゃあ霧江さんが一気に怪しくなったわ。」
右代宮 霧江さん「そこ狩人なら出てもらってよかったわ
吊る気満々立ったから」
右代宮絵羽さん「ここでCO?昨日するべきだったんじゃないのぅ?」
右代宮 楼座さん「ん、嘉音君が狩人ね。了解よ。」
熊沢 チヨさん「…今日の私の投票先は決まっております。もしここが違うのであれば私は狼のいいように使われたことを認めるしかございませんね。本当に今日で終わってくれることを祈りますよ」
右代宮 楼座さん「絶対的に狼がグレランで吊れない位置にはいるが、ラムダがどうしてもその人を吊りたいって場合じゃない限り
指定吊りはやめたほうがいいんじゃないかしら。
1人よがりの推理よりは村全体が怪しんでるところっていうのは
やっぱりそれなりに怪しい空気がでているから怪しまれているんだと思うし。」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫こそ疑ってすまなかった。
正直村らしいと思っていたのも本当だ。推理もしっかりしていたしな。
ただ、霧江さんはベルンに投票していたからな・・・彼女も村らしいし、潜伏だとしたら恐ろしい・・・と思ったが、決め手にかけて完全に村だと妄信してしまった。」
嘉音さん狩人日記
今回の僕の役目は守り人ですか。
ぼくにいったりな役目かもしれませんね、できるなら朱志香お嬢様をお守りしたいですが
化け物でないことを祈りましょう

初日  噛み初日先生  護衛ラムダ
なんだか初日から混沌としたCO合戦でした。
とにかくまだ、だれが真役かわからない現状共有保護に専念します!

二日目 噛み秀吉 ベアト 護衛クラウス
普通に共有支持にしたがって秀吉様に投票した自身の浅はかさを恨みたいです。
ああ、ほんと無能の匂いがプンプン漂ってきましたよorz
ですが、これで秀吉様真濃厚であり、したがってクラウス様も真濃厚。
狼がかんでくるとしたら今日でしょう、ここはクラウスさまを守らせてもらいます。

3日目 噛み夏妃    護衛ラムダ
うーん、ここで占い候補かみとは。
秀吉様真と決めることはできませんでしたしね、ほんと無能です。
ただほっといてもつれる対象であったのに、狼視点だと真の可能性があった?
となると、クラウスさま偽もまだありますし、ここは安全策で共有守らせてもらいます。

4日目 噛み朱志香  護衛ラムダ
うう、お嬢様すみません、お守りすることができず、共有かんでくるまでは当てられたのに!
とにかく霊は真なら仕事を終えました、ならばここは確定○をまもるのが狩人の仕事。
他の皆様にはすみませんが、死ぬまで共有を守らせてもらいます!

5日目 噛みなし   護衛ラムダ
大方、狩人が死んでるとおもって噛んできたのでしょうね、
まあ今日までの無能ぷりをみればそう思うのも無理ありませんが。
さて今日も鉄板護衛でラムダ様です。
右代宮 譲治さん「嘉音くんが狩人か…へぇあ」
右代宮 霧江さん「狼の吼えから推理すると、嘉音くんとか南条先生とか、あんまりこういうときに喋りなれてなさそうなところが疑わしいように思えるわね。」
右代宮 譲治さん「それもそうかな…ところで僕は無難発言しかしてないんだけど
怪しまれない理由はどこにあるんだろう」
嘉音さんそしてすみません,本来なら昨日すべきことでしたが狩人COです!
このまま潜伏死するほうが村には害でしょうし!
右代宮絵羽さん「指定するなら早めにしてほしいわね
私は南條、楼座、嘉音あたりが気になるわ」
呂ノ上 源次さん「はて、どの発言でしょうか?>奥様
もしかしてこれですか?

◆呂ノ上 源次さん 「さて、昨日は役職全吊りとか言いましたが、蔵臼様真でいいと思いますよ。なぜなら、戦人様を真としましょうか。すると、真里亞様とベアト様が狼と狂人ということになります。狼が初日から●だしは考えにくい。よって、蔵臼様真でいいと思います。もし、蔵臼様の結果が真里亞様○なら、まよわず夏妃様を吊りましょう。狼なわけですし。蔵臼様は正直残したほうが良いかと。ローラーには反対します。」」
右代宮 夏妃さん「あなた、おつかれさまです。」
右代宮 楼座さん「…ここで指定する意味はあるのかしら?あまりないんじゃない?狼1なわけだし。」
ラムダデルタさん「しびれを切らして蔵臼噛んじゃったのねぇ・・・でもそれなら私は蔵臼真確定、でLWと見るだけよ。」
南條 輝正さん「もう…誰が狼か分かりませんな…狼は勝てるかもと笑っているのでしょうか・・・」
右代宮 譲治さん「今日もグレランだね…そろそろ指定がいいと思うよ。
狼誘導もかけられないしね」
右代宮 真里亞さん「うー、霊能護衛されてないか不安だったけど大丈夫だったね。
これで今日嘉音はCOせざるを得ないはずなの、うー」
右代宮 夏妃さん「(途中で切れてしまいました)というか、偽認定させる誘導に見えるような発言、でしょうか。あれはSGにはもってこいだと思いますよ。>源次」
右代宮絵羽さん「ここでの蔵臼噛みは嘉音疑いたくなるわね
私は真里亞から遺言投票されてる楼座あたり気になってきてたとこなんだけど」
右代宮 霧江さん「8人狼1のグレラン村。
しかもボーナスとして狩人と確定○一個つき!ってとこかしら。くす。」
呂ノ上 源次さん「蔵臼様お疲れ様です」
右代宮 蔵臼さん「なんだと!霧江さんが狼!?
一番村よりに見てたぞ!!
これはやばいか・・・あのような推理をして、戦犯かもしれないorz」
右代宮 楼座さん「まあ狩人の生存は絶対よ。GJが出るのを待てばいいだけよ、私たちは。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴お疲れさまだ。疑ってすまねえ。」
右代宮 夏妃さん「源次さんは正直、私について偽を断定するのに近い発言してましたよ。」
右代宮絵羽さん「ああんごめん二回発言しちゃった
って霊能…ああああもうやっぱりね」
嘉音さん「おはようございます、霊噛み!これで狼が@1も確定ですね。」
ベルンカステルさん「蔵臼、お疲れさまだわ」
ラムダデルタさん「おはよう、蔵臼・・・お疲れ様よぉ」
右代宮 譲治さん「まあこうなってもおかしくないと思うよ…」
熊沢 チヨさん「おいたわしや旦那様…」
右代宮 朱志香さん「父さん、お疲れサマなんだぜ!」
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。
そっちを抜いてくるのね…」
右代宮戦人さん「叔父さんお疲れ様だぜー」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ、みんな」
右代宮 楼座さん「ふむ…まあしょうがないわね。」
右代宮絵羽さん◆右代宮 留弗夫さん 「兄貴が真なら狼あと1つ吊れば終わりだ。
俺を吊ってもおわらねえよ。」
ここまできて兄さん偽の可能性をしつこく唱えるのがおかしいと思ったわ
村人だったのねぇ、申し訳ないわ
ただここまで狼吊れてると霊能の意見って結構参考になると思ったのよ
一番人外の動きがわかるから
右代宮 秀吉さん「蔵臼はんおつかれさまやで。」
右代宮絵羽さん◆右代宮 留弗夫さん 「兄貴が真なら狼あと1つ吊れば終わりだ。
俺を吊ってもおわらねえよ。」
ここまできて兄さん偽の可能性をしつこく唱えるのがおかしいと思ったわ
村人だったのねぇ、申し訳ないわ
ただここまで狼吊れてると霊能の意見って結構参考になると思ったのよ
一番人外の動きがわかるから
南條 輝正さん「霊能切られましたか…」
右代宮 譲治さんおはよう紗音!いい朝だね…って、紗音はもういないのか…。

朝、紗音のいれてくれたお茶はすごくおいしかった。
「隠し味で、愛もはいっているんですよ」
って言ったとき。いたずらっ子のような屈託のない笑顔だったね。
バレンタインの日も似顔絵クッキーっていって綺麗に
ラッピングされた袋を手渡されたとき、
がんばって作ったんだなって思った。だって顔に
ココアの粉がついてたからね。
どんな人からも紗音を守る、って誓ったのに

ここで手紙は(ry

あれ?僕変キャラとして笑われてる感じがするよ!
へぇあ
右代宮 真里亞さん「蔵臼叔父さんお疲れさまなの、うー!」
右代宮 夏妃さん「ラムダは真里亞の投票を見ていないのね…そこ人外はないわ…
でもそれを観れる共有だったら霧江ーベルンのライン切り票に引っかかるから、これでいいかもしれませんが…」
呂ノ上 源次さん「嘉音の明日の狩人COはこうなっては正しいでしょうね。
でないと明日つられます。」
7日目の朝となりました。(09/03/14 00:23:15)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ベルンカステルさん「狼勝ちもあるかもしれない」
右代宮 留弗夫さん「狩人出てグレー狭めるべきだろうwww」
熊沢 チヨさんの独り言「いえ、違うに決まってますね」
ラムダデルタさんの会話「霧江はかなり村で見てる。あと南條は黙りこくり過ぎて逆に怪しく見えない!つーん!」
右代宮戦人さん「親父お疲れ様だぜぇ?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霊能CO! 留弗夫○だ!!

まぁ、言わなくても夜が来たので分かるだろうが・・・なんというか、怪しく見える線を疑いすぎたのだろうか・・・。
ここからは、もっと別視点でいかないといけないかもしれないな・・・。
たとえば、グレランになってからも発言の少ないものや、有り得ないと思っていた身内投票の可能性を見越してベルン投票者にも狼の可能性を考えるとかな・・・。
昨日までとは、別視点を考えてみよう。」
熊沢 チヨさんの独り言「旦那様…は違いますよねおそらく」
呂ノ上 源次さん「ちなみに、熊沢に私が夏妃奥様を疑ったとか言われましたが・・・
特にそのような発言をした記憶はないのですが・・・。」
ラムダデルタさんの会話「というかアレね?誘導に乗ってくるのが人外の法則!
その点楼座がちょっと怪しいかしらぁ?」
熊沢 チヨさんの独り言「段々のせられているような気がしてきましたね。嘉音さん吊って終わらなければ…困ったことになります。嘉音さんでなかった場合は霧江様か南條先生のどちらか」
右代宮 霧江さんの遠吠え「夜全部早噛みしたいわ…」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 秀吉さん「留弗夫はんおつかれさまやで。」
ラムダデルタさんの会話「指定してないのに3人のランになってるわね・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さん「私も吊られてしまいましたよ。留弗夫様。
多弁吊りとは寡黙な家具としては上出来でしょうか?」
右代宮 楼座さんの独り言「おうふ…ごめんなさい留弗夫…」
嘉音さんの独り言「とりあえず明日COするか、信用ないだろうなあ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさん「熊沢は頼むから残してくれ …わかってるわよね?」
右代宮 留弗夫さん「霧江が狼かwww
そりゃあ疑えないわな。」
嘉音さんの独り言「ここまでひどいプレイしたのは久しぶりだなあ」
南條 輝正さんの独り言「にゅー…留弗夫さんは違うと思ってるんですねー…わたしは」
ラムダデルタさんの会話「留弗夫、お疲れ様よ。
ごめんね?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「狩人は楼座さんあたりかしらねー」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんお疲れ様です。」
嘉音さんの独り言「マジぼけてる、COするとこじゃん!」
右代宮 朱志香さん「留弗夫叔父さん、お疲れサマなんだぜ。
発言で怪しんだりしてごめんな・・・。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「留弗夫、狼だったのだな・・・疑ってすまない。お疲れ様だ。」
右代宮 留弗夫さん「疑いすぎだろwwwお疲れさまだ。」
右代宮 真里亞さん「留弗夫叔父さんお疲れさまなの、うー」
ベルンカステルさん「留弗夫、お疲れさまよ」
6日目の夜となりました。(09/03/14 00:19:12)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん6 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん「どうしても狩人を吊りたくないなら、やっぱり指定・限定ランという手もありだけど…」
右代宮絵羽さん「南條先生は発言数少ないわねぇ」
右代宮 楼座さん「うーん…人柱はやめたほうがいいわね。かえって混乱するもの。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴が真なら狼あと1つ吊れば終わりだ。
俺を吊ってもおわらねえよ。」
右代宮 譲治さん「ちなみに僕は自分でもしっかりとした推理はできてないと思う。
なんで怪しまれないんだ?へぇあ」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫が私を疑ったのは、●が連続3つでたからだ。
とても村らしい反応だよ・・・だからこそ、潜伏した人外だとしたら脅威だといってるのだがね。
こればかりは、村か狼か、まだ分かりかねるな>留弗夫」
ラムダデルタさん「グレラン続けるわよ!指定なし!」
嘉音さん「ふむわたしとルドルフさまですか。
私としては発言ミスもしておりますし、ここで村だ!とみなさまになっとくも
させることもできません、ただわたしは村だというだけです。」
右代宮 霧江さん「うーん…そういわれると逆に留弗夫さんは外したくなるわね。」
右代宮 楼座さん「表面的に見た感じでは、霧江さんは割としっかりした推理というか意見を持ってる感じを受けたわね。
まあかといってどうかといわれると村決め打ちはできないけど。」
右代宮絵羽さん「まぁその二人はなかなか浮いてるけど、何かそこを隠れみのにしているような気もするわ」
ベルンカステルさん「留弗夫吊りになるかしら」
右代宮 蔵臼さん「狩人は出ないほうがいいだろうな・・・。
そのほうが、狼も狩人の生存についてはっきりとした情報を得られないのだから・・・そのほうが村としては有利だ」
右代宮 譲治さん「留弗夫さんのほうが怪しいかな…どっこいどっこいだけどね」
右代宮 留弗夫さん悪いが俺にはCOは何もねえ。
狩人でもない。
右代宮 真里亞さん「もう狩人いらないよ?嘉音は出ないときっと吊られちゃうね?きひひひひ
でたら3日は噛み先に困らない。これで大丈夫だね」
呂ノ上 源次さん「身内票を疑えと昨日言ったのですが・・・誰も聞いていないでしょうねえ・・・。」
右代宮 楼座さん「まあ2人のどちらかって言ったら留弗夫かしら。なんとなくだけど。」
右代宮絵羽さん「まぁのちに狩人COなんてものが出て噛まれないならそこ吊ればいいわぁ?
狩人は3人残りとかまでになる前にCOしてね?」
右代宮 譲治さん「うん、それならだいぶ狭まるし出てもいいと思ったんだ。
グレーのまま噛まれるよりはいいと思うよ。」
右代宮 霧江さん「今出たら、狩人→共有→霊能が確定で抜かれる事になるのよ?
よっぽど吊られそうな位置とかじゃない限りは潜っててよいと思うわよ。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴、俺が狼かい?
は、狼なら露骨に霊能疑ったりしないさ。」
南條 輝正さん「私は嘉音君を睨んでいますな・・・」
呂ノ上 源次さん「共有護衛ですからね グレー護衛なら出る勝ちもありますが」
ラムダデルタさん「狩人は出るも出ないも今は自由。
まあ今出ればグレーが最大2つせばまるという話ねぇ」
右代宮 蔵臼さんさて、昨日の投票についてだが・・・
はっきり言おう、私は嘉音と留弗夫のどちらかが狼ではないかと思っている。
秀吉狂人などというミスは、この場面ではただの勘違いですませたくはないから嘉音も怪しいと見る。
また、留弗夫の私が偽霊能を疑う発言は、一見村の心配要素だからこその発言にも見えるが、だからこそ上手く紛れ込んだ狼だと脅威だと思った。

右代宮 楼座さん「まあ○噛みGJならでなくていいと思うわ。あと1回GJで吊り増えるんだし。
これからグレー噛んでくれるなら村としてもありがたいことだし。」
呂ノ上 源次さん「偶数進行になって ここで狩人COなんてしたら まずいですよ」
右代宮 譲治さん「出ても問題はないと思うよ。確定○がわかるしね」
右代宮 留弗夫さん「グレー1減るのは大きいと思うぜ。役職保護にもなるしな。」
右代宮 譲治さん「違う人が手紙を反応したよ!へぇあ。」
右代宮絵羽さん「でも狼の噛み傾向からいって蔵臼兄さん噛みかねないとおもうわぁ」
右代宮 留弗夫さん「一か八か共有を噛んでGJ出たんだろうな。」
右代宮 霧江さん「出る必要はないんじゃない?
でても、グレーが1減るだけよ。
出さないで、狼にグレーを噛ませた方が有意義だと思うわ>留弗夫さん」
右代宮 楼座さん「思い出すわね…あのときのこと…」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さん・・・。
紗音愛されてるなw」
右代宮 譲治さん「GJだね!狩人生存はいいことだよ。
呂ノ上さん・・・ごめんね」
ベルンカステルさん「譲w治wっじwwちょwうwww」
右代宮 楼座さん「譲治君…ポッ」
右代宮 真里亞さん「吊り増えないし偶数進行だから、今のGJは狼有利にしか働かないんだよ。きひひひ>戦人」
嘉音さん「これは共有をかんできたと見るべきですかね?
ここでグレーを減らしたり、まだ一応疑惑のあるクラウスさまをかんでくるとは思えませんし。」
右代宮 譲治さんはじめてのデート、覚えてるかな?
そっと手を握ったら顔を赤らめながらもにきりかえしてくれたね…。
あったかくてあったかくて…。

お土産を必死で選ぶ紗音の顔に見とれていたら
にっこり笑いながら
「もう、譲治さんったら」って言ったとき。
僕のハートはずきゅんばっきゅんぴゅ〜さ。

なんでも好きなものを買ってあげる、って言った時も
安い小さなビー玉のお揃いキーホルダー

かわいくてかわいくて…。


ここで手紙はとぎ(ry
右代宮 楼座さん「こうなるとまあ出てくれなくてもいいような気はするわね。」
南條 輝正さん「狩人生存とはなかなかいいニュースですな。」
熊沢 チヨさん「あーすみません。昨日の「源次様、紗音さん、嘉音くんの中に狼一匹」と言いましたが紗音さん突然死しておりますね。それと留弗夫様のことを見落としていました。正しくは「源次様、嘉音くん、留弗夫様」になります」
右代宮戦人さん「GJかよ…」
右代宮絵羽さん「狩人いたのね、よかった
ベアト夏妃抜かれてるからてっきりいないと思ったわよぉ?」
右代宮 留弗夫さん「狩人は出てきてCO頼みたいな。
グレーを減らすべきだぜ。」
右代宮 霧江さん「正直源次さんが狩人じゃないかと思っていただけに、この生存確定は嬉しいわ。」
右代宮 真里亞さん「先にGJだすの、まぁ霊能噛めば大丈夫かな。うー」
右代宮 秀吉さん「狩COするんや!!!」
右代宮 楼座さん「む、ありがたいことだわ。」
右代宮 蔵臼さん「狩人GJだな、いい働きぶりだ。」
右代宮 朱志香さん「GJ来たぜ!」
嘉音さん「おはようございます、みなさま!」
ラムダデルタさん「おはよう、あら、GJじゃない!狩人はいるのね」
南條 輝正さん「おはようございます。おお、GJですな!!」
ベルンカステルさん「共有噛みの共有護衛ですかwwwww」
右代宮 秀吉さん「GJでたで!!」
右代宮 蔵臼さん霊能CO! 源次○だ!

残り狼1だからな、村が吊れても仕方ないだろう・・・。
やはりベルン投票者以外に、狼が紛れているとしか思えんな。
あからさまに怪しい動きをした者か、村にしか見えない発言、推理をしているものか・・・どちらかだろうかね。
これだけの人数が残っているとなかなか分からんな・・・
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。
あら、狩人GJね!」
右代宮 真里亞さん「霊能→共有の順かな、先にGJだすと怖いし」
右代宮 留弗夫さん「おっと!!GJか!!!よくやったぜ!!」
右代宮 夏妃さん「今ログを読み返してみたら本当にひどい言われようだったんですね…orz」
6日目の朝となりました。(09/03/14 00:10:55)
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ラムダデルタさんの会話「あれ?何か打ったっけ?」
呂ノ上 源次さん「共有護衛ですか・・?
私はグレー護衛だと思うのですが・・・・。
確定○を残していいことありますかね?
増やす方がよほどいいと思うのですが。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霊能CO! 源次○だ!

残り狼1だからな、村が吊れても仕方ないだろう・・・。
やはりベルン投票者以外に、狼が紛れているとしか思えんな。
あからさまに怪しい動きをした者か、村にしか見えない発言、推理をしているものか・・・どちらかだろうかね。
これだけの人数が残っているとなかなか分からんな・・・。」
右代宮 朱志香さん「南條先生www」
ラムダデルタさんの会話「とりあえず」
右代宮 真里亞さん「奇数進行が怖いね、先に共有噛んじゃった方がいいかな」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの独り言「定額給付金…いつくるんだっけ…早く来ないかなー…。」
ベルンカステルさん「熊沢ナイスミスリード!!」
熊沢 チヨさんの独り言「留弗夫様と嘉音くん吊って終わりでしょう」
右代宮 朱志香さん「狐は銃殺だし、ここで父さん噛みで霊能真確定=残り狼1探しの大グレラン・・・結局大グレランなんだな。うぜーぜξ(;3;)」
ラムダデルタさんの会話「はあ・・・私が言ってることと言ったらグレランばっかり!
無能共有過ぎて涙も出ないわ・・・」
右代宮 真里亞さん「大丈夫だよ、狩人生きてるよ霧江叔母さん。
嘉音が霧江さん護衛しそうなのが怖いかな、うー」
右代宮 楼座さんの独り言「なん…だと…」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
嘉音さんの独り言「とにかく霊は真でも役目を終えたし、ここは共有で鉄板だろ。」
南條 輝正さんの独り言「サンクリのパンフでも久しぶりに読むかー」
右代宮 霧江さんの遠吠え「おはよう皆さん。
源次さんは何か狩人にも見えたから、まだ吊りたくなかったわね。」
ラムダデルタさんの会話「源次が吊れたわね・・・お疲れ様よ
多弁どころを怪しんでたのね」
右代宮 秀吉さん「源次はんお疲れ様やで。」
右代宮 夏妃さん「源次、おつかれさまでした」
熊沢 チヨさんの独り言「というか紗音もいないじゃないですか」
呂ノ上 源次さん「そんなに私怪しく見えましたか?」
嘉音さんの独り言「なんでおれ釣られないだ!
怪しすぎだろ、不思議だ自分でもおかしな発言しちまってると思ってるのに」
熊沢 チヨさんの独り言「おや、違いましたね。というか留弗夫様を入れておくのを忘れていました」
右代宮 留弗夫さんの独り言「源次さんお疲れさまだ。」
ベルンカステルさん「お願い!蔵臼噛んじゃって!!」
南條 輝正さんの独り言「はあ…疲れた…」
呂ノ上 源次さん「なんというひどさw」
右代宮 蔵臼さんの独り言「源次さんお疲れ様だ」
紗音さん「源次様、お疲れ様でした」
右代宮 真里亞さん「源次さんお疲れさまなの、うー」
右代宮 蔵臼さんの独り言「源次さんは村か・・・」
ベルンカステルさん「源次、お疲れさまだわ」
右代宮 朱志香さん「源次さん、お疲れサマなんだぜ!」
5日目の夜となりました。(09/03/14 00:06:55)
呂ノ上 源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん6 票投票先 → 熊沢 チヨさん
嘉音さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん「多分噛まれるよ、蔵臼叔父さん。下手にグレー噛めないし」
右代宮 朱志香さん「父さん、嘉音君は狩人だぜ。
村同士でいがみ合っちゃらめぇぇぇぇ」
右代宮 朱志香さん「●3だし、父さんお仕事終了だな・・・。
でも噛まれれば、占いが真狂確定だったのだし霊能真確定で村にはいいことしかないな。
ただ残っても噛まれないと思うぜ、父さん;;」
ベルンカステルさん「熊沢…それおkおkwww」
右代宮 蔵臼さん「嘉音の発言はミスか・・・まぁ、そういうこともあるだろう・・・完璧に疑うところではないだろうな」
呂ノ上 源次さん「COはGJがでたらです・・。譲治様」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さんが偽ならもう何出したってばれない状況だから
●出しも十分にありえるとは思うわよ?
でも蔵臼兄さんが偽っていうのは内訳的に厳しいものがあると思うけど。」
ラムダデルタさん今日もグレラン。指定はしないわ、ごめんなさい
右代宮 留弗夫さん「別に誘導しているつもりはないさ。
だから、兄貴をもう、真でみるしかないようだな。」
右代宮 譲治さん「でも紗音狼だったら終了してないかな?熊沢さん」
熊沢 チヨさん「ああ、ベルンははずしてください。
源次さん、紗音さん、嘉音くんの中にもう一匹です」
右代宮 楼座さん「まあ霊能も噛まれたって痛くない状況になったわけだし
まあそうね。グレーを護衛して○増やすのが確かにありがたいといえばありがたい。
GJ2回は期待するべきじゃないと思うわ。
まあかといって護衛先を絞ってしまっては駄目だけどね。」
右代宮 霧江さん仮に蔵臼さんが偽でも。
ここで●を出すと思う?私ならそうは思わないわ。
熊沢 チヨさん「奥様を偽と見るような発言をしていたのは
ベルンさん、源次さん、紗音さん、嘉音くんです。
絵羽様も一応そうなのですが、5人の中で奥様は偽だと強く発言したのは絵羽様だけでした。昨日の投票から見ても絵羽様は白い。
よってベルンさん、源次さん、紗音さん、嘉音くんの中にもう一匹潜んでいるでしょう」
右代宮 譲治さん「でもそこで狩人噛みなんておきたら偽狩人つれなくなるよ。」
ラムダデルタさん「留弗夫は蔵臼偽も考えているのね……まあ●3出せば仕事終わりといえば終わりだけど、今は吊らない。」
右代宮絵羽さん「嘉音のその発言は見落としてたわ
確かに間違ってるわね、旦那が狂人なら死体2はあがらないもの」
右代宮 秀吉さん「安心せい譲治。
紗音ちゃんはワイがマンション購入して大事にワイが!!!保護してやるさかいな。」
右代宮 蔵臼さんここまできたら、指示役の共有を護衛するべきだと思うぞ。
私を信用しきれないものもいるだろう。
ならば、より信頼できる人間を守ってやってくれ
右代宮 留弗夫さん「俺が狩人なら共有護衛だがな。
確定○は残すとまずいだろうしな。」
嘉音さん「ああ、すみませんクラウス様。
その発言かなりぼけておりまして、秀吉様のとこをベアと様に置き換えてもらえるとうれしいです。」
右代宮 譲治さん「うん、蔵臼さんは真でいいと思うよ。ここまできて偽ならいろいろ
おかしいしね」
右代宮 真里亞さん「この場合はグレー噛みでGJでたほうがいいね
このままだと噛み先に困るし」
右代宮 霧江さん「GJでても吊りは増えないから、グレー護衛するのも戦略といえば戦略だけどね。突然死が出て奇数になっちゃったから…」
呂ノ上 源次さん「確定○が減ることよりも 増やすことを考えるべきです>譲治様」
右代宮 楼座さん「別に共有は護衛してもいいんじゃないかしら。というかどこ噛んでくるか
わからないわけだし、全員の中から適当に護衛でいいと思うわよ。
まあグレーからGJだしたら即COしてもらっても構わないかもしれないわね。」
右代宮 留弗夫さん「うーん、兄貴が真で決め撃つのも・・・うーん。
でもそう考えないと内訳おかしくなるしな。」
嘉音さん「クラウス様視点ですと狼は残り1ですね
うーん、うまく行き過ぎて逆に不安になってしますね。
一応戦人様真ならまだ3残りの可能性がありますが。」
ベルンカステルさん「霧江ーー!頑張れ!!!!」
右代宮 蔵臼さん私としては、昨日のこの発言が気になった。

◆嘉音さん 「一応クラウス様が偽の場合は
秀吉様は狂人で、真霊である戦人様に●をだしたということですね。
ただ狼がそこで対抗に出る必要性が薄いので、やはりクラウス様真よりで見るべきですね」

嘉音よ、秀吉さんは狐だったのに狂人とは・・・その発想はどういうことなんだ?
呂ノ上 源次さん「ベルン様への非投票者ランでもいいと思いますが・・・。
霊能がほぼ真である以上、身内切りの可能性はあると思いますよ。」
右代宮 譲治さん「でもそれで確定○の共有がぬかれるのは痛いと思うよ、呂ノ上さん」
紗音さん「譲治様…ちょっときm…あ、いえ、そこまで私の事を想ってくれてたんですね。(ホロリ」
右代宮絵羽さん「兄さん残しでいいわよ、ちゃっちゃかLW吊っちゃいましょ」
右代宮 朱志香さん「母さん真でベアト狂の狂人誤爆村だったのかよ。
母さん、信じきれずにごめんな・・・。」
右代宮 霧江さん「ベアトー夏妃で真狂 秀吉狐
戦人ー真里亞ーベルンが●
となるわね。蔵臼さんが真だと。
そして昨日言ったとおり蔵臼さんが偽の目は薄いわ。」
呂ノ上 源次さん「ああ、あと言っておきますよ。
狩人は共有は護衛しないように。
狼1ですし。もしGJが出たらCOすれば一気にグレーが2も減ります。
仮に騙りが出たら狩人ランでいいのですから。
そのようによろしく願いますよ。」
右代宮 留弗夫さん「でもなぁ、銃殺に狼三連続吊れるのもどうかとは思うぜ。」
右代宮 楼座さん「まあ確かに仕事は終わったけど吊り回数を無駄にする必要はないんじゃないかしら?」
右代宮 真里亞さん「吊り5、グレー9。噛み先が不安かな、終盤まで霧江さんが残ると疑われるかも。」
呂ノ上 源次さん「っとすみません、狼4でしたね 3と勘違いしていました」
右代宮 蔵臼さん「そうだ、LWだ!
ベルン投票者は抜いて考えるべきだと思っている。
ここで身内投票をして、万が一片方が吊られることを考えたら、絶対にそれはしないと思うからな。」
右代宮 譲治さん「ベルンにいれた理由はもし僕が狼ならどんな発言をするか、で
気になって投票したよ」
ラムダデルタさん「ふうん・・・べるーんは●だったのねぇ、すごいグレラン力ね、村は。
さて思ったことを自由に言ってて頂戴?どうせ今日もグレランよ。」
ベルンカステルさん「譲治wwww」
右代宮戦人さん「朱志香お疲れ様だぜ…」
右代宮 楼座さん「あれ?戦人・真里亞・ベルンで狼3吊りの狐も狂人もなし、ね?」
熊沢 チヨさん「これは私の怪しんでいるもう一人の方も狼濃厚でしょうかね」
嘉音さん「おはよございます、共有抜きですか!
そして霊からは●判定と」
右代宮絵羽さん「わかりやすすぎよ!投票した人は村でみるわぁ?くすくす」
右代宮 留弗夫さん「兄貴の仕事も終わったし、霊能つってもいいんじゃねえか?」
呂ノ上 源次さん「昨日の結果を受けてまとめると、蔵臼様は真濃厚。
悪くても狂人ですね。
なぜなら、仮に戦人様真とすると必然的に夏妃様真となり夏妃様は蔵臼様を占っていますので。

しかし、ここまでほぼ指定吊りなのが痛いですね。
完全に、読めません。
狼は残り1。票を見たところで無意味なわけで。」
南條 輝正さん「なんと…ベルン●とな!!あと1匹じゃないですか…凄い村ですな…」
右代宮 譲治さん愛する僕の紗音へ
紗音と初めて会った時は、僕が小学5年生の時かな。
初めて館で恥ずかしそうに、どこか寂しそうに笑う君は
すごい綺麗だな、なんて思ったよ。
最初は「幼馴染」のつもりだったのに大人になっていくにつれ、
君にひかれていったよ。
告白したとき、はにかみながらうなずいてくれて思わず
涙が出そうになった…。
僕が指輪なんてわたしちゃったから…紗音…ッ…

ここで手紙はとぎれてる。涙のあとで続きがよめない
右代宮 霧江さん「ベルン●って、ほんとに?
なんかもう楽勝な雰囲気ね…寝てても勝てそうよ」
右代宮 楼座さん「む、というかよく見たら狼4か…3だと思ってたわ…」
右代宮 朱志香さん「お疲れサマなんだぜ・・・嘉音君に護衛されたかったぜ!ってのは乙女の憧れだなw」
右代宮 蔵臼さん「朱志香が抜かれただと・・・私の家族ばかり狙いおって・・・ゆるせんぞ、狼め!」
右代宮絵羽さん「ベルン狼!!!やったわね!!これでLWじゃない」
ラムダデルタさん「おはよう、朱志香・・・お疲れ様よ!」
右代宮 楼座さん「すげええええ」
熊沢 チヨさん「なんと…分かりやすい狼でしたね」
南條 輝正さん「共有、噛まれましたな…グレラン続行、ですね。」
ベルンカステルさん「朱志香、お疲れさま」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃんおつかれさまや。」
右代宮 留弗夫さん「早速共有を噛んで来やがったか、狼あせっているな。」
右代宮 楼座さん「な、なんだってー!」
右代宮絵羽さん「おはよう 共有抜きね、まぁそうよね」
右代宮 蔵臼さん霊能CO! ベルン●だ!!

なんと狼が3連族で吊れるとは・・・信じられない者も多いと思うが、一番驚いてるのは私自身だ。
カンのいい村人が多いのだろうな、感謝するぞ。
さて、残り半分で身内投票はしてこないだろう・・・よって、ベルン投票者以外に残りの狼が潜んでいると見るぞ。
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。」
右代宮 夏妃さん「朱志香、お疲れ様ですよ。」
南條 輝正さん「一昨日に比べてとーっても静かな夜でしたなww
なんですかこの違いww」
右代宮 真里亞さん「朱志香お疲れさま、うー」
5日目の朝となりました。(09/03/13 23:58:52)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ベルンカステルさん「いいのよ霧江。それの方が村寄りに見られるし、最後の発言は人外臭いしwww
というか、狼涙目村かしらね!」
ラムダデルタさんの会話「そう言ってくれるとありがたいわ、反省は後でまとめてするわね・・・。
今は後2の狼を吊っちゃいましょ!」
右代宮 朱志香さんの会話「んー。
父さんが噛まれない→父さんは怪しい→父さんは吊り消費していなくならせたいって感の発言があった留弗夫叔父さんを私は怪しんだかな。」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
嘉音さんの独り言「普通はどっち守るものなんだろうなあ」
右代宮 秀吉さん「ベルンはんおつかれさまやで。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霊能CO! ベルン●だ!!

なんと狼が3連族で吊れるとは・・・信じられない者も多いと思うが、一番驚いてるのは私自身だ。
カンのいい村人が多いのだろうな、感謝するぞ。
さて、残り半分で身内投票はしてこないだろう・・・よって、ベルン投票者以外に残りの狼が潜んでいると見るぞ。」
右代宮 真里亞さん「互いに身内票してるねwwこれは霧江さん白いよw」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの会話「むしろ確定○の共有がグレランで吊られたら村の吊り回数1回損しちゃうし、これでよかったんだぜ!」
嘉音さんの独り言「ただ、あれでぎりぎりまでクラウスが狼の可能性をひっぱて来るかもしれないし
ここは共有守るか。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「共有噛み。」
右代宮 譲治さんの独り言「紗音んんんんんんんんんんんんんんんんッ!」
ベルンカステルさん「最後の発言が黒かった…ううむorz
私の身内票が利いてくれると良いんだけども」
ラムダデルタさんの会話「紗音・・・重かったのかしらね。
今日の印象・・・というほどではないけど、呑気に吠え数数えてた霧江は村で見たい。何か気づいた?」
右代宮 朱志香さんの会話「占い全滅だし、私がグレランで吊られて父さんの霊能結果が●が出ての破綻くらいにしかメリットないのだし出るので問題なかったんだぜ。」
右代宮 夏妃さん「ベルンちゃんが吊れましたか。おつかれさまです。優秀な村ですね。」
右代宮 秀吉さん「だから、狩COやでw
蔵臼はんからは○が出る。面白い展開やったでw」
嘉音さんの独り言「うーんクラウス真濃厚だしな、クラウス守りたいが
万が一があるのが人狼なんだよな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベルン、紗音ちゃん、お疲れさまだ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの独り言「ありゃ、突然死でちゃいましたな。
どうやら1票入ったようですな…まあまともに推理してませんしな…
推理できる人羨ましいよおぅ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さん「紗音、ドンマイですよ。おつかれさま。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「そうね、吊られそうだと思ったから身内入れたわ。ごめんなさいね。」
ベアトリーチェさん「ってベルーーーーーーン」
右代宮 真里亞さん「霧江さんはさすがだね、これはいけるかもしれないよ。うー」
右代宮 朱志香さんの会話「紗音、ベルン、お疲れサマなんだぜ。
突然死で父さん真でも霊能結果がぶれる可能性が出てきたなぁ・・・難しいぜ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「紗音はPCのトラブルかな・・・。
ベルンは狼だったか・・・とにかく、2人ともお疲れ様」
右代宮戦人さん「ベルンwwwお疲れだぜ 紗音ちゃん大丈夫かな…」
ベアトリーチェさん「紗音ォォォオオオオオン」
紗音さん「あああ、ごめんなさいーーー!
考えてたら時間が足りなくなってしまいましたーーー!!!」
ラムダデルタさんの会話「ごめんなさい、引きずり出してしまったわね。
指定ランに出来なかったダメ相方なの・・・」
嘉音さんの独り言「うわ、発言がボケまくってる!
というよりメモミスし取るしorz」
右代宮 真里亞さん「うー、最後の発言は黒かったね。べるん
お疲れさまなの、うー」
ベアトリーチェさん「とりあえずほめ言葉としてもらっておくぞ……w」
ベルンカステルさん「ぶふーwwwww」
右代宮 楼座さんの独り言「しゃのおおおおおん」
右代宮 夏妃さん「狩人COは悪手…というか人外宣言だと思うので…あの場面だと吊りしかないでしょう。」
4日目の夜となりました。(09/03/13 23:55:27)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん5 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
嘉音さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
紗音さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 秀吉さん「占いが3だったさかいな・・。
本来は潜伏霊能予定してたんやけど。」
右代宮 秀吉さん「いや、あそこは狩COしてカオスにすべきやったでww」
右代宮 真里亞さん「真里亞なら占いCOしてるかな
あそこなら狼2騙りっぽくも見えるし」
右代宮 秀吉さん「ベアトは●1つで狐と狼吊ったでwww
すごいうらないやでww」
右代宮 夏妃さん「秀吉さん、あれは別に悪手なんかじゃないと思いますよ。私が同じ立場だったら絶対にやりますし…」
右代宮 真里亞さん「二個となりのラムダが共有って結構危なかったんだね
ベアトの●がなかったら○にしてたと思うよ、うー」
右代宮 霧江さん「そこね。把握よ。」
ラムダデルタさん間違いないわ、相方は朱志香!
ベルンカステルさん「ふふふ、村のグレラン力に期待ね」
嘉音さん「一応クラウス様が偽の場合は
秀吉様は狂人で、真霊である戦人様に●をだしたということですね。
ただ狼がそこで対抗に出る必要性が薄いので、やはりクラウス様真よりで見るべきですね」
南條 輝正さん「ふむ。了解ですぞ。朱志香さんとラムダさんは無しのグレランですな。」
右代宮絵羽さん「わかったわ譲治、うっかりさんね」
右代宮 譲治さん「相方把握だよ。」
紗音さん「朱志香様が共有ですね、了解いたしました」
右代宮 朱志香さん「確認も何もなかったな。先に指名ありがとうだぜw」
右代宮 蔵臼さん「朱志香が相方だな。把握したぞ。」
右代宮 留弗夫さん「相方は出てきて欲しいぜ。
噛まれてももう一人いるなら心強いしな。」
右代宮絵羽さん「ベアト偽なら夏妃真となって蔵臼真霊能
ベアト真なら夏妃狂で蔵臼を見事に囲っている
でもそうなると戦人、蔵臼と2人狼に出ることになるそれはありえないわね」
右代宮 譲治さんちなみにもう一回はっておくよ

ここで昨日朱志香ちゃんRPをしていたからてっきり僕の母さんは夏妃さんだと思ってたCOだよ。つまり母さん真の目=夏妃さん真の目という意味だよ!へぇあ★

つまり3日目僕発言の母さん=夏妃さんとみてほしいな
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんが共有ね。了解よ。」
紗音さん「もはやトラップ発動もないのですし、共有はフルオープンで良いのではないでしょうか?
確かに二人出れば狼の的が増えてしまい、狩人の護衛先がぶれるかもしれませんが」
ベルンカステルさん「朱志香が相方だったのね。把握したわ」
右代宮 楼座さん「まあどうしても出したくないのならやはり指定ランをかけるべきね。
そのほうがGJ確率もあがるし共有吊りもありえない。
そしてグレーを噛んでくれる可能性もあるからそれでもいいわよ。」
右代宮 真里亞さん「ラムダが相方言えばいいんだよ、うー」
右代宮 朱志香さんなら、出るぜ。
私が共有相方だ、確認頼むぜラムダ!
ラムダデルタさん相方は朱志香!ここは吊らないで!
右代宮 秀吉さん「すまんな。
狐COは悪手やったな。とてもつまらん村なってもうた堪忍やで。」
右代宮 霧江さん「相方を出さないでグレランする意味はないわよ?もう占いはいない。
狩人の護衛をぶらしたくないなら、吊らないよう手を打たないと。」
右代宮 蔵臼さん「ここからはグレランだが・・・ヒントがほとんどないのがつらいな。
・・・まぁ、私は私の仕事をするまでだ。」
右代宮 朱志香さん「もし父さんを吊るのであっても、父さん視点での●3確認後でもいいと思うぜ。」
南條 輝正さん「ラムダさんの相方さん、出たほうがいいですぞ?
ここで吊られるなんてもう駄目です。全然駄目です。」
熊沢 チヨさん「昨日散々奥様は偽だと騒いでいた人の中に狼が潜んでいると見させていただきます。お覚悟を」
ラムダデルタさんごめん、やっぱり相方出てくれるかしら?
右代宮 譲治さん「共有はむしろでてください。共有相方吊り共有噛みなんて
されたら大変だしね」
右代宮 留弗夫さん「共有の指定範囲ランでいいかもしれないな。
そっちのほうが吊れる可能性はあるぜ。」
右代宮 楼座さん「私も共有フルオープンをすすめるわ。グレランで共有吊りましたなんて
この状況じゃ笑えないわよ。」
右代宮絵羽さん「兄さん軸でいいとおもうわよぉ
ここが狼だったら内訳ありえないもの」
紗音さん「しかし四日目とは思えないほどグレーが多いですね…。
これでは潜伏してる狼を探し出すのは大変です。」
右代宮 霧江さん「なので、今日からグレラン大会ね。
共有者は相方を出さないなら、限定ランをかけることをオススメするわ。」
嘉音さん「役職内訳は真狼狂ー真狼。
となるとクラウス様視点で狼は残り2
戦人様真なら、クラウス様含めてのこり3ですね」
ベルンカステルさん「そうね、共有は相方も出した方がいいわ。潜伏の意味がほとんどないし」
右代宮 夏妃さん「あら、戦人くんは本当に狂人特攻の誤爆だったのですか… それは狼さんも夏妃狂人と騒ぐはずですね。納得しました。」
右代宮 譲治さん「グレラン把握だよ。僕のへぇあ★フラッシュで狼吊りだよ!」
右代宮 蔵臼さん「正直、私が噛まれないのは、狼だと思わせて信用を失わせる目的があるからだと思っている・・・。
信用してくれる者が出てきてくれて本当に助かる・・・。
正直、初日のCOは本当に失敗だったからな・・・」
熊沢 チヨさん「残りの人外は狼2。村のグレラン力にかけるしかないわけですね」
右代宮 留弗夫さん「兄貴が真なら狼は今頃大ピンチだ。
きっちり票は見させてもらうぜ。」
右代宮 朱志香さん「狩人が生きてたなら、父さん護衛の可能性とラムダ護衛の可能性と母さん護衛の可能性の3択だっただけじゃないのかな?
それで取捨選択で母さん噛んで来たのなら、別に父さんが生存しててもおかしくないと思うぜ。>留弗夫叔父さん」
ラムダデルタさん今日はグレラン 出るかどうかは相方に任せるわよ、おっほっほ!
呂ノ上 源次さん「グレランするなら共有はフルオープンすべきかと思いますが。」
南條 輝正さん「そうですな。確定○を吊らないようにしないといけません。共有はフルオープンで。」
右代宮 譲治さん「夏妃叔母さん、ベアト真or狂 真里亞ちゃん狼の蔵臼さん真、かな」
紗音さん「グレランですね、了解いたしました」
右代宮 楼座さん「夏妃さんが真であるならば蔵臼兄さんが○であると同時に
ベアトが真の場合でも蔵臼兄さんは○であるとみていいわ。
狐の騙りはないことが分かっていて、同時に占いは3であることから
真狼狼でなければ霊能真狂はなりたたないけど
ベアトが戦人君に●出ししてのカウンターCOであることと霊能の結果から
蔵臼兄さんは真決め打ちとして、共有2人と霊能を軸としてグレランしていくべきね。」
右代宮 霧江さんそうね。
夏妃さんが蔵臼さんを占っている以上、ここが偽ならいろいろとおかしくなるわ。
夏妃さんが噛まれた以上。
戦人くん真の目はないし、狐は銃殺されてる。
そうすると霊能初日でない限り蔵臼さんは真。
初日だったとしても、蔵臼さんが戦人君の対抗で出るメリットがないわ。
ラムダデルタさん「蔵臼は出方からいっても真の線が濃かった・・・
今日は吊らないわ、グレランで」
右代宮 譲治さん「共有はオープンしてほしいな。吊ってしまったら大変だし」
右代宮 蔵臼さん「私視点では狼は残り2だ。
狐はもういない。ここからのグレランで上手く吊っていきたいな。」
右代宮 留弗夫さん「狼が一番嫌がるのは確定情報だ。
だったら、兄貴を噛まないのはおかしいと思うがな。
まぁ、そう思わせるための作戦だとは思うがな。」
呂ノ上 源次さん「夏妃様とベアト様が噛まれています。なので、霊能結果によらず、マリア様は●ですよ>留弗夫様」
右代宮 真里亞さん「万が一●引かれたら大変だもの、グレランなら狼結構有利だしね。」
南條 輝正さん「夏妃さん…噛まれてしまいましたな。
蔵臼様はこのまま残しておくのがいいでしょう。そして今日からグレラン大会ですな…」
熊沢 チヨさん「昨日のあの雰囲気……奥様を偽に仕立てて狩人護衛をはずさせるものだったのですね。やってくれましたよ」
紗音さん「しかし、ここからはグレランになりそうですね。
狐も占いもいない状態で霊能を吊り切る意味は薄そうですし」
嘉音さん「占いをまた噛みですか、てっきりマリア様は狂かと思ってましたが
占い候補が2かまれなら、マリアさま狼も濃厚ですね。
しかし狼が初日から●だしてくるとは!」
右代宮 朱志香さん「ここで母さん噛みかよ、うぜーぜ。うぜーぜ!
占いが真狂狼だってことが確定したくらいしか情報ないのか?
父さん真霊脳よりに思ってるけど、もし偽であったとしても真狂狐が関の山でどっちにしろ大グレラン大会な村になったんだぜ・・・。」
ベルンカステルさん「スーパーグレランタイムの到来ね」
右代宮 譲治さん「共有フルオープンのグレラン大会・・だね」
ラムダデルタさん「夏妃噛み・・・?吊れるところを噛むなんて、どうして?」
呂ノ上 源次さん「と、夏妃様が噛まれていますか・・・そして真里亞様に●ですか・・?」
右代宮 留弗夫さん「兄貴の霊能結果を信じるなら、二日連続で●が吊れた訳だ。
銃殺も出ている。でも、どうもおかしいな。」
右代宮戦人さん「夏妃さんお疲れ様。」
右代宮絵羽さん「すっかりベアト真だとおもっていたからここで夏妃噛みの意味がわからないわ
まぁ真狂狼ー真狼 だったことはこれで確定ね
真里亞狼も確定」
右代宮 譲治さん「夏妃さんが噛まれ、ということは真か狂になるね」
右代宮 楼座さん「共有フルオープンでグレー吊りに入るべきね。蔵臼兄さんは真決め打ちでもいいんじゃないかしら。」
右代宮 夏妃さん「狐を処理したら用済みって話ですか。まあこんなものですよね。」
右代宮 秀吉さん「まさかかむとは思わんかったわ。」
紗音さん「おはようございます。
あら、占いが全ていなくなってしまいましたね」
南條 輝正さん「ふむ。真里亞ちゃん●。狐は吊れるし狼は2匹吊れるし。
凄いペースですな。」
右代宮 秀吉さん「夏妃さんお疲れ様やで。」
右代宮 蔵臼さん「・・・これからの夏妃の様子次第だと思っていたのだが・・・噛まれたか。
まぁ、狼からすれば残しておく必要が無いしな」
右代宮 霧江さん「これは、夏妃さん真のベアト狂人誤爆ってことでよさそうかしら。」
熊沢 チヨさん「ああ…」
呂ノ上 源次さん「さて、昨日は役職全吊りとか言いましたが、
蔵臼様真でいいと思いますよ。
なぜなら、戦人様を真としましょうか。
すると、真里亞様とベアト様が狼と狂人ということになります。

狼が初日から●だしは考えにくい。
よって、蔵臼様真でいいと思います。

もし、蔵臼様の結果が真里亞様○なら、まよわず夏妃様を吊りましょう。
狼なわけですし。

蔵臼様は正直残したほうが良いかと。ローラーには反対します。」
右代宮 楼座さん「夏妃さん狼の可能性だって残っていたし狩人の判断は間違いじゃないと思うわよ。」
ベアトリーチェさん「むしろ妾が一番戦犯じゃー!負けたらホントにすまん!orz」
右代宮 夏妃さん「・・・・ 皆さんお疲れ様です」
右代宮 秀吉さん「まーローラーやろな。
狐もおらへんしな。LW候補に残すのも下界してんではありやけど、蔵臼はんが●やしな。」
ラムダデルタさん「おはよう!気を取り直して超パー!」
右代宮絵羽さん「おはよう ああ姉さんまで噛まれるなんて…」
右代宮 真里亞さん「まぁ噛むよね、よかったよかった。お疲れさまなの、うー」
ベルンカステルさん「おはよう皆
あら…占い候補がまた噛まれたわね」
南條 輝正さん「おはようございますぞ。
昨日の狼はなんなのですか!!耳が痛い!!」
右代宮 譲治さん「おはよう!へぇあ。みんな僕を馬鹿にしないで!へぇあ!」
右代宮 夏妃さん「占いCO 絵羽さん○です」
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ。」
右代宮 蔵臼さん霊能COだ! 真里亞●!!

ふっ、昨日のノイズッぷりは、観念した狼の遠吠えだったというべきだろうな。
さて、銃殺は出ているから、占いの内訳は真狂狼だと考えるべきだろう。
そうなると、噛まれたベアトと夏妃が真狂に分かれることになる・・・。
どちらが真かは、夏妃の様子を見ていくしかないか・・・
とにかく、これで狼は2匹つれたぞ
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。
昨日は狼がうるさかったわね…
数えたら38吼えよ。なんなのかしら、もう。」
右代宮 楼座さん「ふむ…まあしょうがないわね。」
4日目の朝となりました。(09/03/13 23:46:26)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ラムダデルタさんの会話「夏妃は真なら申し訳ないけど、残せないわね」
右代宮 秀吉さん「いや、あれでええんやで。
盤内では、真に見せる為に多少ならなんでもありやと思っておるで。」
右代宮 真里亞さん「きひ、ローラー完遂。夏妃伯母さんが●引かなかったら大丈夫かな?」
右代宮 朱志香さんの会話「ベアト狂で母さん真の可能性は確かにあるとは思うけど、動き的には真里亞狼にも狂にも見えるし、ベアト真母さん狼もありえるんだよな。」
南條 輝正さんの独り言「狼wwwwwwwww」
右代宮絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ラムダデルタさんの会話「狼4いるから、蔵臼がはじめから騙る予定だったこともあるのか・・・
やっぱりローラー完遂かしらね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの会話「父さんはタイミング的に、人外を道連れにすべく出てきた真っぽいけどな。
でも決めうち出来ないからローラーになるだろうな、狩人吊ってもまずいだろうし・・・。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの独り言「うーん…分かりません。ベアトリーチェ様が真だったとして、騙りの占い師と同じ日に狐を占うなどということがあるのでしょうか?
ベアトリーチェ様も別々の日に占うことを了承していたと思います」
右代宮 霧江さんの遠吠え「夏妃さんを200で噛むわ」
右代宮 真里亞さん「まぁ狐COしたくなる気持ちも分かるけどね。
下界では狂っぽく見せるためああ言ったけどごめんね?秀吉叔父さん」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの遠吠え「おk よろしく頼んだわ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
紗音さんの独り言「秀吉様が狐だったので内訳は
真狼狂−真狼でほぼ間違いなさそうですね。
そしてベアト様は噛まれているので真か狂確定。
真里亞様は破綻で狼か狂確定。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 霧江さんの遠吠え「噛んだ方がいいか
●ひかれても困るわね」
右代宮 真里亞さん「嘉音狩人、これはいいね。吊れるかも」
ベルンカステルさんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの会話「狼は2潜伏かな。うぜーぜ!」
嘉音さんの独り言「霊守るか!」
ラムダデルタさんの会話「まあ正直戦人はどう見てもカウンターよねぇ。
蔵臼真濃厚だけど、吊らないわけにはいかないかしら」
ベルンカステルさんの遠吠え「そうね、それでいいと思う
私は蔵臼護衛で日記を書くから」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮戦人さん「真里亞お疲れ様だ。こりゃ結構きびしいかもなぁ。」
右代宮 秀吉さん「いやーワイもわるかったのー。
あそこで狩COすればよかったで。
つい感情で狐COしてもうた。」
南條 輝正さんの独り言「この村…意味わからないつ」
嘉音さんの独り言「どうすっかなー共有か、霊か。
クラウス真くさいし、かんでくるよなあ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「夏妃さん噛みたい?」
ベアトリーチェさん「真里亞、すまんぞ。妾のRP占いは全員破綻か誤爆であったんだーorz」
ベルンカステルさんの遠吠え「超グレランタイムね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「分かったわ。」
右代宮 朱志香さんの会話「霊能ローラー完遂時には確実に人外1が吊れて、今日の銃殺でも1。
ベアトが噛まれたけれど、真里亞吊りで1吊れるはずだな。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんお疲れ様や。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの遠吠え「噛みは霧江がやって欲しいけど…いいかしら?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「14人狼2のグレラン村。」
紗音さんの独り言「真里亞様、お疲れ様です。」
ラムダデルタさんの会話「ふぅ・・・絶対の魔女の名において、宣言しちゃったわ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霊能COだ! 真里亞●!!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「真里亞ちゃん、お疲れさまだ。狐と喧嘩しないことを祈っているぜ。」
ベアトリーチェさん「うーむ、妾が占い師に出ると真に見られてしまうな。まぁ誤爆ったんだし仕方あるまいが」
右代宮 霧江さんの遠吠え「夏妃が真ね」
ベルンカステルさんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さん「狂人誤爆…」
南條 輝正さんの独り言「楼座さんに入れたwwww」
右代宮 楼座さんの独り言「真里亞あああああああw」
右代宮 真里亞さん「これで蔵臼叔父さんが●だせば疑われるかな、うー
霧江伯母さんとベルンにかかってるね。頑張って欲しいの、うー
後秀吉叔父さんごめんね?初日に狐当てちゃって、きひひひひひ」
3日目の夜となりました。(09/03/13 23:42:07)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん15 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん「真里亞あああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい!」
紗音さん「とりあえず今日は真里亞様吊りですね」
嘉音さん「ああ、すみません、共有指示に従いますて。
見事なノイズですね、マリア様w」
熊沢 チヨさん「たしかにベアトリーチェ様は噛まれているのですが……奥様を真と確定させないための噛みにも見えるのですよ」
右代宮 楼座さん「良い子にしてるのよ。あとでハロウィンのお菓子を持っていってあげるわ。
さあ!真里亞を吊るのよみんなッ!!!」
右代宮 蔵臼さん「遅いCOでまだ信用されてはいないだろうな・・・。
これからの仕事で証明していくことにしよう。」
右代宮 真里亞さんうー、ごめんなさい。ママ
ベルンカステルさん「夏妃は…そうね、盲信はできないわ 噛まれたベアトの存在があるし」
右代宮 譲治さんここで昨日朱志香ちゃんRPをしていたからてっきり僕の母さんは
夏妃さんだと思ってたCOだよ。
つまり母さん真の目=夏妃さん真の目
という意味だよ!へぇあ★
右代宮絵羽さん「私はベアト真だと思うわね、悪いけれど」
右代宮 秀吉さん「ベアトは真と思っていたで・・・。
狩なら、確実に護衛してるわ」
右代宮 楼座さん「霊界では騒いじゃだめよ?真里亞?」
右代宮 真里亞さん嘉音とラムダは秀吉叔父さんに投票してくれたんだね、ありがとうなの!うー!
ベアトリーチェさん「いや。ごめん戦犯だよね」
南條 輝正さん「ベアトがこのタイミングでかまれる…これが一番気になりますな。
確か、占いは朝に噛まれても銃殺可能だったですよね?だったらその可能性も否めない…ですな…」
右代宮 霧江さん「とりあえずこの噛みだと戦人くん真の目はない。
ただ、蔵臼さんの出方にはちょっと不安が残るけどね。」
右代宮 朱志香さん「母さんにはまだ真の目はあることはある。
ただ、秀吉叔父さんが狐でベアト噛みの場合母さん真になる為にはベアトが狂人で狼へ誤爆したことになるよな・・・?」
右代宮 蔵臼さん「夏妃真に関しては、まだ妄信しないでおく。
●出しのベアトが噛まれたのだ。そこが真の可能性が、十分残っているからな。
妻を疑いたくは無いが・・・」
嘉音さん「おっと、まちがえましたベアト様が真占い濃厚ですね。
昨日今日と情報が多くて整理するのも一苦労ですね」
ベアトリーチェさん「これ、面白い展開だなーw」
右代宮 真里亞さんそもそも蔵臼叔父さんが真なのかどうかも分からないね?狩人は蔵臼叔父さん守ればいいよ。
きっと今日噛まれちゃうから
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんは、真である霊能の戦人くんを葬ってから自分の吊りが来てよかったですね。狼だということを隠したつもりで死にたいでしょうから。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴の霊能は真でみたいがな。
まぁ、難しい。もうこりゃ、グレラン大会になっちまうな。」
右代宮 譲治さん「まぁ真里亞ちゃんは狼でいいと思うよ。ベアトは真か狂だね。」
右代宮絵羽さん譲治、秀吉が狐で真里亞が破綻な以上、
いえベアトが噛まれて秀吉が死体になっている以上、
戦人君真はないわ
熊沢 チヨさん「奥様しか占っていないと思うのですが…。私がのせられているだけなのでしょうかねぇ」
嘉音さん「秀吉様が真濃厚な今、霊もクラウスさまが真濃厚
となると狼は残り3で占い1で潜伏が2ですか」
ベルンカステルさん「真里亞吊り把握だわ
それよりも、噛まれたベアトがちょっと気になるわ…」
右代宮 蔵臼さん「真里亞吊りには賛成だ。
霊能からしたら、破綻した占い師ほど信用できないものはないしな。」
右代宮 霧江さん「んじゃ真里亞ちゃん吊りね。
共有者は昨日みたいにならないよう、早めの指示をお願いしたいわ。」
右代宮 楼座さん「まあベアトが占ったか占ってないかはちょっとよくわからない状態になったわ。
でも戦人君狼がほぼ確定したのだから蔵臼兄さんを軸にして夏妃さんの
真偽を判断すればいいんじゃないかしら。」
ラムダデルタさん占いを真確定できなかったのは、私のミス。
絶対に、村を勝たせるわ。今日は、真里亞吊り。
右代宮 朱志香さん「ラムダ、今日は占い結果すら出さない破綻しているような真里亞吊りでいいか?
ここなら村役職保護になるだろうし。」
右代宮 真里亞さんそうだね、夏妃伯母さんきっと真だね?残したらいいと思うよ?きひひひひひひひ
紗音さん「真里亞様破綻ですが、対抗のベアト様が噛まれております…。
狂人の可能性も考えられますが、もう占いもローラーでいいかもしれないですね。」
ベアトリーチェさん「いやー(・3・)ベルン占っても誤爆、ラムダ占ったら破綻、戦人占ったら誤爆 妾の初日占いは鬼門だなぁ?」
右代宮 蔵臼さん「夏妃が真だとよいが・・・ここで噛まれたベアトは何なのだ?
私は身内きりだとばかり思っていたからな・・・。」
南條 輝正さん「真里亞ちゃんから吊る、これでいいと思いますぞ。
とりあえず狐が消えて安心ですぞ。これからは狼探しをがんばりましょう」
右代宮戦人さん「ちょっと離席してくるぜ、すまねえ!」
右代宮 留弗夫さん「ベアトの遺言銃殺も考えられるな。」
右代宮 秀吉さん「マジか・・夏妃さん真で、狂の●誤爆は読めないで!!」
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃんは破綻。
だから今日の吊りはここでいいだろうな。」
呂ノ上 源次さん真狂狼ー真狼の形ですね 狩人はベアト様を守っていただきたかったですが・・・。仕方有りますまい。
グレランに備えてグレー護衛を願いますよ。
後々効いてきますので。
右代宮 譲治さん「ただ母さん真の目もあるっちゃある・・昨日指定しなかったのが痛いな」
右代宮 真里亞さん「きひひひ、たとえが悪いよ。ママ」
熊沢 チヨさん「ベアトリーチェ様は占っていなかったはずですよね?
◆ベアトリーチェさん 「夏妃だな、了解したぞ」
◆ベアトリーチェさん 「別に妾はかまわないが、先であろうがあとであろうがどちらでもいい」
こう言っていましたし」
右代宮戦人さん「こりゃ狼涙目だぜ…」
右代宮絵羽さん「まぁ心配してたように真占い抜かれちゃったけどね」
ベルンカステルさん「真里亞破綻ね。大人しく吊られてもらえるかしら?」
右代宮 夏妃さんラムダちゃん、真里亞ちゃんは破綻です。
私視点、占いの内訳は真狼狂、真里亞ちゃんは狼で間違いないと思います。
真里亞ちゃんを吊っていただきたいと思います。
ラムダデルタさん「真里亞破綻……とりあえずそこから吊るわ、意見はある?」
右代宮 楼座さん「じゃあ共有に吊られろと言われたらたとえ役職でも素直に吊られるのかしらね?くすくす>真里亞」
右代宮 朱志香さん「銃殺出てるな、秀吉叔父さん狐で良さそうかな?」
右代宮絵羽さん「指定はまにあってなかったけれど、戦人君吊りで安定だと思ったわ」
右代宮 真里亞さん吊り7回、多分夏妃伯母さんが狼だよね?
真里亞と伯母さん吊って吊り5回。狼多分2匹。
頑張ってね?応援してるから。きひひひひひひひひひひひひッ
右代宮 蔵臼さん私が戦人くんに投票したのは、私視点で彼が確実に人外だからだ!
間違ってもローラーのためではない。
真の私からすれば、ローラーはまだ困るところだしな。
右代宮 秀吉さん「ベアト、戦人君おつかれはんやで。」
紗音さん「どうやら秀吉様が狐で間違いなかったようですね。」
嘉音さん「おはようございます、これでマリアさま破綻ですね。」
ベルンカステルさん「銃殺が来たわね」
熊沢 チヨさん「お疲れ様です、真里亞様。残念でしたね」
右代宮 楼座さん「ふむ、おはよう。みんな。」
右代宮 留弗夫さん「おやおや、銃殺か。」
呂ノ上 源次さん「ふむ。役職全吊りでグレラン大会ですね」
ベアトリーチェさん「うおおおおおおおおおおお誤爆ってる途中で気づいた本当にすまんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn」
ラムダデルタさん昨日はちゃんと指示出せなくてごめんなさいね。
秀吉をベアトに占わせるつもりだったけど、時間が間に合わなくなってしまったのよ!
村が選択を誤らなくて良かった、でもほんとにごめんなさいね!
紗音さん「おはようございます、皆様」
右代宮 秀吉さん「へ???狩はベアト護衛しなかったんか。」
右代宮 朱志香さん「みんな、おはようだぜ。
昨日は結局霊能2COだった。
最終的には霊能ローラーに着手するのなら、秀吉叔父さんはキープして占わせて見て霊能ローラーに入り役職保護も兼ねるのが良いかと思って霊能に投票したぜ。」
右代宮戦人さん「ベアト・秀吉さんお疲れ様〜 よくもまぁ狂ってくれたぜw」
右代宮 夏妃さん 昨日、対抗の真里亞ちゃんから●出しされた秀吉さんが狐COをしましたね。
なので占わせていただきました。結果は○。
ラムダさんは破綻です。
これで秀吉さんが死んでいなければ狂人ということですが、
おそらく狐で間違いないと思っています。
右代宮 譲治さん「おはよう!へぇあ!?」
熊沢 チヨさん「なるほど…そうきますか」
南條 輝正さん「おはようですぞ。…これは、本当に狐だったのですか…」
ベルンカステルさん「おはよう」
ベアトリーチェさん「ごめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn」
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。」
右代宮 夏妃さん占いCO 秀吉さん○でした
右代宮 蔵臼さん霊能COだ!戦人くん●!!

これは狂人特攻よりも、ベアト真か身内きりの可能性が強くなったのではないかな・・・?
私が狼だったらわざわざローラーさせるためにあんなCOはしない。
おそらく、真の私に●を確認させたい身内きりか、ベアトがカンのいい真占いだということだな。
右代宮 真里亞さんきひひひひひひひひ、共有指定ぐらい皆きっちり守ったら?
だいたい、狐ならせめてカウンターCOぐらいにして欲しかったね。
狐COとかほんとにやめて欲しいよ、うー
3日目の朝となりました。(09/03/13 23:34:57)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 秀吉さんの念話「あー狩Coでもよかったな。
失敗したでwww」
右代宮 夏妃さんの独り言「 昨日、対抗の真里亞ちゃんから●出しされた秀吉さんが狐COをしましたね。
なので占わせていただきました。結果は○。
ラムダさんは破綻です。
これで秀吉さんが死んでいなければ狂人ということですが、
おそらく狐で間違いないと思っています。」
右代宮 朱志香さんの会話「明日銃殺なら真里亞破綻で間違いないし、変に暫定○が増えるよりそっちのが良さそうだな。狩人反故にもなるし。」
ラムダデルタさんの会話「うう・・・RP的には強気でいかなきゃだけど、さすがに明日は皆に謝るわね・・・」
ベルンカステルさんの遠吠え「念のため狩人日記つけとくわね」
ベルンカステルさんの遠吠え「 」
嘉音さんの独り言「え、共有支持は秀吉だったよな?
まあ秀吉が銃殺してれば破綻が決まるけど、なんで戦人つり?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「どっち噛んでも蔵臼叔父さん吊れそうにないんだよね、うー」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの独り言「カオスです…カオスなのです…!!
でもここで霊能の戦人君を切ってよかった?っていうかしっかり読めていません!!ひいいい!!かあおすううううう」
右代宮 朱志香さんの会話「ううん、表に出てるラムダ1人にまとめお願いして申し訳なく思ってるぜ。
でもみんなも霊能ローラーよりに動いてくれたみたいだし良かったぜ。な!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
紗音さんの独り言「これは霊能ローラーというよりは●吊りでしょうね。
明日、秀吉様が生存されているようなら問答無用で吊りでしょうね」
右代宮 秀吉さんの念話「たまには、村有利でもええやろ。
しかしついてないな・・・。」
ベルンカステルさんの遠吠え「  」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの遠吠え「今のところベアト真が濃厚かしら」
ラムダデルタさんの会話「明日は銃殺ならマリアを吊るわ・・・ちょっと頭を冷やさなくちゃね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ベアト噛みましょう」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO 秀吉さん○でした」
右代宮 朱志香さんの会話「まぁ、今日の投票で●出ししたベアトでなく共有であるラムダに投票してる戦人のヤツは怪しいしな。」
右代宮 秀吉さんの念話「まー狼はんには負けてもらうで!!」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮戦人さん「ってベアト!馬鹿!狂人!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霊能COだ!戦人くんは●だったぞ!!」
右代宮 秀吉さんの念話「霊能や占いスライド考えたんやけどな・・。
いきなりワイに●はよくないで・・・。」
ラムダデルタさんの会話「正直テンパってたわ、ベアトに秀吉占わせなきゃいけなかったわね・・・
ごめんなさい」
南條 輝正さんの独り言「え、ちょ…昨日は結局どこを吊ればよかったんですかww」
ベルンカステルさんの遠吠え「戦人、お疲れさま
かなり不利な気がするわ…」
右代宮戦人さん「初手吊りか…仕方ねえよな…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「おとなしく吊れればいいのに、狐なんて」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ふむ、戦人くんが吊られたか。お疲れ様だ」
右代宮 朱志香さんの会話「って言う発言を明日するつもりなんだぜ。」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「戦人ぁ、お疲れさまだ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー、うー」
右代宮 朱志香さんの会話「昨日は結局霊能2COだった。
最終的には霊能ローラーに着手するのなら、秀吉叔父さんはキープして占わせて見て霊能ローラーに入り役職保護も兼ねるのが良いかと思って霊能に投票したぜ。」
2日目の夜となりました。(09/03/13 23:30:54)
右代宮戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 秀吉さん3 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮戦人さん11 票投票先 → ラムダデルタさん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん「戦人君に●が出てる以上、蔵臼兄さんが狼ならそこで対抗COする意味はないと思うし。」
右代宮 真里亞さん霊能ローラーなんてダメだね、吊ってライン見たいし。
秀吉叔父さん吊りなの!うー!
右代宮 夏妃さん秀吉さんを占わせてください、ラムダさん。
ベアトリーチェさん「夏妃だな、了解したぞ」
右代宮 留弗夫さん「銃殺でたら皆被せそうで恐いな。占う奴は指定したほうがいい。」
ベルンカステルさん「あら紗音?狂人は1しかいないはずよ」
右代宮絵羽さん「これ指示したほうがいいわ、ラムダ」
右代宮 譲治さん「父さん吊りはおすすめしないよ。もしこれで銃殺おきたら
偽占い師吊れるしね>共有」
熊沢 チヨさん「今日は奥様が占い、銃殺が出なければ次の日にベアトリーチェ様が占うということでいいでしょう」
右代宮 朱志香さん「ここで、秀吉叔父さんからは狐COでCCOかよ。うぜーぜ!
でも秀吉叔父さんはこれで人外であるのは確定なんだな。」
右代宮 真里亞さん◆南條 輝正さん 「ここで狐COぉ!?
もう意味が分かりませんよ…つまり真里亞ちゃんも騙りってことですかな?」
ふぅん、素直に信じるの?これは怪しいよ
呂ノ上 源次さんあと、占う人間を指定しあてょうがいいでしょう。
右代宮戦人さん「●が霊能と狐かよ…本当にカオスだぜ…」
右代宮 蔵臼さん「正直、噛みを恐れて潜伏するところだった・・・
その躊躇の分い遅れてしまったのだ・・・
対抗が吊り逃れの人外に見えたから、余計にどう対応するか悩んだのだよ」
紗音さん「真狼狂−真狼の内訳でしょうか。
霊能初日で 真狼狂−狼狂 の可能性も否定出来ない感はありますが。」
右代宮 楼座さん「夏妃→秀吉占いの、霊能ローラーを提案するわ。」
ベアトリーチェさん「別に妾はかまわないが、先であろうがあとであろうがどちらでもいい」
嘉音さん「狐COですと!
それならば、今日はつりをやめて占いに占ってもらうべきでしょうか?」
ベルンカステルさん「う〜ん…占わせて銃殺もありかもしれないわね?」
右代宮 秀吉さん「ベアトに占ってほしいで。
狼が噛み合わせするやろうけどな。」
右代宮絵羽さん「でも占わせた場合、占い噛まれそうで怖いわね」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんキープで霊能ローラーが最善だろうな。」
右代宮 霧江さんどっちが先に占うか、共有が指定してちょうだい。
呂ノ上 源次さん3−2−1なら霊能ローラーでもよいかと。で、秀吉様を占うというのは?
南條 輝正さん「ここで狐COぉ!?
もう意味が分かりませんよ…つまり真里亞ちゃんも騙りってことですかな?」
右代宮 譲治さん「残りの2占いに占わせるべきだと思うよ。へぇあ」
ラムダデルタさん「うむむ・・・秀吉狐ですってぇ!?
でも吊るわ!だってバトラ吊れない!それでいい!?」
右代宮 真里亞さん吊り稼ごうとしてる狼で間違いないよ、秀吉叔父さん吊りなの!うー!
右代宮絵羽さん「どうする?ベアトに占わせてみる?」
右代宮 譲治さん狐CO?そうしたら今いる占い師に占わせるのはどうだい?
右代宮 秀吉さんわいは狐や!!!
つるなら占って真里亞ちゃん破綻させい!!
右代宮 霧江さん秀吉さんをキープして霊ローラーでいいと思うわ。
どっちかに占わせましょう。
熊沢 チヨさん「秀吉様を他の占い候補に占わせるべきですよ。ええ!」
右代宮 夏妃さん秀吉さんが狐でしたら明日私に占わせてください。銃殺を出しますので。
右代宮 楼座さん「ふむ…じゃあ占い師が順に秀吉さん占えばいいんじゃないかしら。
状況からして夏妃さんが占うべきかしら?」
呂ノ上 源次さん「戦人様と秀吉様のどちらかは狼とみますよ。
で、両方カウンターの形ですか・・。」
右代宮絵羽さん「あらあら旦那は人外みたいね、ありがたいCOだわ
張り切って吊っちゃいましょう」
右代宮 朱志香さん「父さんも霊能なんだな、了解だぜ。」
ベルンカステルさん「きwwwつwwwねっwww どうするのよ!!」
嘉音さん「3−2−1
なんとも混沌としてきました。
だたラインがこれでよりはっきりするでしょうし、
占いは真狂狼で霊は真狼と見ましたよ。」
右代宮 留弗夫さん「って狐CO??
いきなり狐は勝負かけてきたな・・・」
右代宮戦人さん「対抗にしちゃ遅いぜ叔父さんよぉ…
んでラムダ、今日はどうするんだ?俺視点破綻したベアトはいずれ吊ってほしいぜ?」
右代宮 真里亞さん「これは酷いね、悪あがき?きひひひひひ」
紗音さん「蔵臼様まで霊能COですか。
少々COするのが遅い印象を受けますが…」
南條 輝正さん「なんと…3−2−1!?
カオスの香りが漂いますな…
秀吉様吊りでしょうかね?」
右代宮 譲治さん「3−2だね。共有も了解だよ。
戦人くんは霊能COの前に発言、か。」
右代宮 霧江さん「遅いわ兄さん。
何でそんなに出るのを迷ったの?」
ベアトリーチェさん「ってなんか凄い展開になっとらんか……?狐COだと秀吉ぃ!?」
ラムダデルタさん「な、何ですってぇ!?」
右代宮 蔵臼さん本当は明日出るつもりだったが、対抗が出てしまっては仕方が無い・・・
明日になってでて、疑われても困るのでな
右代宮 朱志香さん「ラムダが共有なんだな、了解したぜ。
今日は●2だけど、戦人は霊能だし秀吉叔父さん吊りでいいのか?
指示あるならお願いするぜ。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんは偽ベアト真やろ。」
ベルンカステルさん「3−2になったわね… 今日は秀吉吊りで異論はなさそうね?」
右代宮絵羽さん「初日●2つなのにCOが多いのねぇ」
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さんの○から霊能…
うー、どっちも信用ならないの。うー」
右代宮 楼座さん「ふむ。まあ秀吉さんからCOがなければ今日は秀吉さん吊りだわね。」
呂ノ上 源次さん「共有が出てくるのですか?了解です」
ラムダデルタさん今日は秀吉吊りっ!私は占わないように!以上よ!
右代宮 秀吉さんしゃあないのー
腹立つ境COしたるで!!
狐COや!!!
紗音さん「ラムダ様が共有ですね。了解いたしました」
右代宮 霧江さんもし戦人くん以外の霊能がいるなら、今すぐ出てちょうだいね。
ここは潜伏する場面じゃないわよ?
右代宮 譲治さん「3−1になるね。そして霊能は戦人くんか初日、かな。
でないと戦人くん真だったら吊られちゃうよ、嘉音くん」
嘉音さん「ああ、カウンターですか。
となるととりあえず秀吉様つりでしょうか。
少なくともこれでラインはわかります」
右代宮 留弗夫さん「こりゃあ、人外の●特攻か、身内切りもありえるな。
霊能が重要になってきやがった。」
右代宮 真里亞さん「今日は●吊りだから潜伏でよかったと思うけどね。共有把握したよ」
右代宮 蔵臼さんむむ、こうなったら・・・対抗霊能COだ!!
呂ノ上 源次さん「ふむ・・・対抗がいるなら出てきてほしいですな。乗っ取りは一番怖いです」
右代宮絵羽さん「ここで共有が出てくる意味あったかしらぁ?」
ベルンカステルさん「あら。ラムダが共有なんて頼もしいわ」
右代宮 夏妃さん「霊能の対抗がいないようですね…カウンターのように見えても私としては戦人君を吊りたくないのですが…」
右代宮絵羽さん「といあえずここは旦那を吊るしかなさそうねぇ悲しいけど」
南條 輝正さん「…ぬぬ。戦人君は霊能か。対抗はいますかね?
ベアト様は戦人君視点破綻となりますが」
右代宮 真里亞さん「とりあえず対抗霊能は潜伏してていいよ、うー
今日は秀吉叔父さん吊りだね」
右代宮 秀吉さん「最悪やで・・・。
いくなりこれかいな。」
右代宮 譲治さん「カウンターだね。他に霊能はいないのかい?」
ラムダデルタさんおーっほっほっほっ!
ここにぃ、私は絶対に○の、共有をCOするっ!
相方は生存っ!!
嘉音さん「え、霊でてしまうのですか!?
3−1ですね」
右代宮 蔵臼さん「戦人くんが霊能COだと?
しかし、人外の●出し対策にしか見えないのだが・・・」
ベアトリーチェさん「おいおい、ここで霊能COとか吊りを逃れたい人外じゃねーか!戦人ァ!」
右代宮 朱志香さん「●出しされた戦人は、霊能でのCOだな。了解したぜ!
そうなると●ランって訳には行かなくなるのか?」
右代宮 霧江さん「対抗霊能がいないなら秀吉さん吊りね。」
右代宮戦人さん「久々の霊能で張り切った矢先がこれか…運がねえな、お互い。」
右代宮絵羽さん「ここで戦人君が霊能COね
一応COの前に1発言確認できるけど」
紗音さん「あら、暫定●の戦人様が霊能ですか。
対抗はいらっしゃるのでしょうか」
ラムダデルタさん「しょうがないわねぇ・・・」
呂ノ上 源次さん「戦人様のカウンターですか」
右代宮 秀吉さん「これはワイが吊られるながれなるのかいの??」
ベルンカステルさん「戦人が霊能なのね?
占いはシンプルに真狂狼かしらね」
熊沢 チヨさん「カウンターですか。秀吉様の方はどうです?」
右代宮 留弗夫さん「●ランでいいだろうな。」
嘉音さん「ここはお二人にCOがないなら●ランでよろしいかと。
他の役職は潜伏で!」
右代宮 楼座さん「初日から●2つ?対抗霊能はいる?」
ラムダデルタさん「あら、霊能出ちゃうの?」
右代宮 譲治さん「いきなり2かい?真狂狼とみるよ。●だしは真狂あたりじゃないかな?」
右代宮 真里亞さん「カウンター?これはベアトー戦人で狼ラインもありかな?きひひ」
呂ノ上 源次さん「おはようございますよ 皆様」
南條 輝正さん「3COで●2つ…どちらかは狂人特攻と見ますぞ。
●ラン、でしょうかな…?」
ベアトリーチェさん「む、対抗も●だしとはな。ここは狂人特攻と一応は見させてもらうぞ。そして○だしの対抗は狼かのぅ?」
右代宮 蔵臼さん「おそらく、ひとつは真の●、もうひとつは狂人特攻ではないのかな・・・?
真狂狼か真狂狐が有力だな」
右代宮 夏妃さん「対抗が二人とも●出しですか…驚きましたね。一人は狂人特攻、1人は身内義理といったところでしょうか。」
右代宮 楼座さん「おはよう、みんな。」
紗音さん「占いは3COのようですね。
しかも●進行…。霊能の方は明日まで潜伏でも問題なさそうですね。」
ベルンカステルさん「とりあえず、二人のCOを聞きたいわね」
右代宮 秀吉さん「これは真狂狼で真と狂の●だしやろ。」
右代宮戦人さん霊能COだ ●進行なら潜伏しようと思ってたのによぉ…
嘉音さん「3COで●が2!
これはどちらかが真であり、片方は狂とみていいでしょうか?」
ラムダデルタさん「おっほっほ!これはひどいわね・・・●ばっかり?」
右代宮 真里亞さん「ふぅん、狂人の特攻と被っちゃったかな?きひひひひ」
右代宮 朱志香さん「初日から●2の占い3COなのかよ、予想外だぜ。うぜーぜ!
これは●ランになるのか・・・?」
熊沢 チヨさん「おやおや…●2つとは面白い展開です。一人は本当の●と思いたいですよ。ええ」
右代宮 譲治さん「おはよう、へぇあ!?」
右代宮絵羽さん「初日から●2つだなんてねぇ?」
右代宮戦人さん「おはよう…てベアト!ヒデエ騙りだな!」
右代宮 秀吉さん「いきなり●乱舞かいな・・・。
しかもワイに●かい。」
右代宮 蔵臼さん「3COか、●がふたつとはな・・・」
ベルンカステルさん「へぇ。いきなり●が2つも出るのね?」
南條 輝正さん「おはようですぞ。っていきなり●出しでございますか。」
ベアトリーチェさんなるほど、男は狼と聞いていたがまさかそのとおりとはな
右代宮 留弗夫さん「さて、おはようだ。皆、ホワイトデーはきちんと返そうな。」
右代宮 真里亞さん右隣占いだね、見事狼ヒット!
残念だったね、狼さん。きひひひひひひ
嘉音さん「おはようございます、みなさん」
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。」
右代宮 真里亞さん占いCO、秀吉叔父さんは●だったよ!うー!
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君」
紗音さん「おはようございます、皆様」
右代宮絵羽さん「おはよう」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。おはようございます」
ベアトリーチェさん占いCO! 戦人は●!
ベルンカステルさん「おはよう皆」
右代宮 夏妃さん占いCO 夫は○です
右代宮 秀吉さん「おはようや!」
右代宮 朱志香さん「みんな、おはようだぜ。
一応念の為もう1度確認だけど、この村は15秒ありなんだぜ。
なので占いにはCO速度よりも内容に重きを置いて見て行きたいと思ってるんだぜ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/03/13 23:22:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO 夫は○です」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO 夫は○です」
ラムダデルタさんの会話「をっほっほ、騙り抑制って苦手なのよねぇ
まあ素直に出ると思うわ。」
右代宮 秀吉さんの念話「潜伏霊能や、潜伏占いでいくで!!」
ベルンカステルさんの遠吠え「了解だわ 噛みもまかせる」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ま、いいわ。とりあえず噛みは真里亞ちゃんがやってね」
右代宮戦人さんの遠吠え「噛みはどちらかがしてくれ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「占いの人数見て頼むよ、狂人が占いにでてそうなら潜伏してね?きひひひ」
右代宮戦人さんの遠吠え「霧江さん 任せたぜ?」
ラムダデルタさんの会話「初日●とかなら、様子見するかもね。」
右代宮戦人さんの遠吠え「2騙りか…どうなんだろ」
右代宮 朱志香さんの会話「○進行ならグレランだろうな。
吊られないように頑張るぜ!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「二騙りでもいいわ。
狂人になったつもりでやるから。」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO 夫は○です」
ベルンカステルさんの遠吠え「騙りは任せたわ…」
右代宮戦人さんの遠吠え「基本潜伏希望だ。」
右代宮 朱志香さんの会話「適当にCOして撤回するもよし、素直に全CO見た後に共有COするもよし・・・で好みに任せるんだぜ。」
ラムダデルタさんの会話「あら、じゃあ○進行で出るわね。
グレラン指示するかもだけど、この私の相方なんだから吊られるんじゃないわよ!」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO! 戦人は●!」
ベアトリーチェさんの独り言「戦人でいっかー!」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮戦人さんの遠吠え「俺は●出されたら霊能でCOして稼ぐかな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「じゃあ占い2騙りしない?」
ベアトリーチェさんの独り言「誰●だしいくー?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「9分の1だね、共有に当たらないことを願うよ?きひひひひ」
ベルンカステルさんの遠吠え「真里亞が占いに行くで良いのかしら?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「COのための文章を作っておかねば」
右代宮戦人さんの遠吠え「真里亞騙るんだな 了解だ ただ最初から●は不味くないか?穏便に行こうぜ?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「特に作戦なかったら占い出てから即効真噛んじゃうわよ。」
右代宮 朱志香さんの会話「ん。ラムダが潜伏したくないなら、私が潜伏役で構わないんだぜ。」
右代宮 秀吉さんの念話「2-2ならそのうち霊能にでもでたるかいな。」
嘉音さんの独り言「狩人ですか。
キャラ的にはぴったりですね」
ベルンカステルさんの遠吠え「狼は散々なのにwww よろしくね皆。
騙りはどうする?」
ラムダデルタさんの会話「まあ私はへたくそでグレランに弱いから潜伏はしたくないわね、あなたどうしたい?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あらよろしく。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「占いCO、秀吉叔父さんは●だったよ!うー!」
紗音さんの独り言「あら、私は村ですね」
右代宮戦人さんの遠吠え「どうする?占いに1騙るか?」
南條 輝正さんの独り言「南條PR…むずかしいよ…」
右代宮 朱志香さんの会話「ラムダが相方だな、よろしくだぜ!」
ベアトリーチェさんの独り言「どーしよっかなー、●だしでいっかー?」
右代宮 秀吉さんの念話「そして狐やないか・・・。」
南條 輝正さんの独り言「むwwらwworz」
右代宮戦人さんの遠吠え「おお!久々だぜ狼!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「もう無能はこりごりwww」
ラムダデルタさんの会話「朱志香、よろしくよぉ!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「久しぶりの霊能だな・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「きょっじーん!」
ベルンカステルさんの遠吠え「あおおおおおおん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/13 23:17:56)
呂ノ上 源次さん「・・・南條先生すら浮かれ気分ですか・・・むう」
右代宮 留弗夫さんホワイトデーは三倍返しだぜ!
右代宮 秀吉さん「そうやで、戦人君。金や!!」
右代宮 夏妃さんでは始めますね よろしくお願いします
右代宮 譲治さん阻止だよ…父さん。なぜなら僕はここに父さんの
「キャ バ ク ラ 明 細 書 」
をもってるっ!


…かあさーん!
右代宮 朱志香さん「嘉音君、ありがとうなんだぜ。
私の為にチュッパチャプスを選んでくれた気持ち諸々全部が嬉しいんだぜ、大好きなんだぜ!(///)」
呂ノ上 源次さん「若者の浮かれ気分に老体は無縁ですな・・・南條先生、チェスでも打ちますか?」
右代宮絵羽さん「戦人君、女の子のほしいものなんてひとつに決まってるじゃなぁい」
右代宮 蔵臼さん「15秒あり把握だ。
昼は6分で大丈夫だと思っているぞ。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんワイがバレンタインのお返しにマンションプレゼントしたるで!!」
紗音さん「バレンタインのお返しは30倍返しでお願いしますね、譲治様♪」
右代宮戦人さん「南條先生…マジかよ? 女の子の欲しいものもわからねーが先生のお返しも頭使うぜ…肩たたき券?」
右代宮絵羽さん「に、兄さん…///」
ラムダデルタさん「うふふ 絶対の魔女の名において宣言するわ、
15秒ルールは絶対に、あるっ!」
右代宮 譲治さん「役職こいこい」
ベルンカステルさん「15秒ありね わかったわ」
右代宮 夏妃さん23:17更新確認後開始いたします
15秒あり 普通村です よろしくお願いいたします
右代宮 留弗夫さん「俺が留弗夫か、モテモテで困るなぁ!」
ベアトリーチェさんひゃっはー!妾をおよびかなぁ!?
右代宮 譲治さんここは紗音譲治ラブラブ村だよ!
南條 輝正さん「ば、戦人くんっ!!
この気持ち…受け取ってくれえっ!!」
ベルンカステルさん「ガァプの人は…眼鏡の人かしら」
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「かかと=ひーる=がぁぷ かと思ったなんていえないよ、へぇあ」
右代宮 蔵臼さん「絵羽、お前はその中でもとりわけ努力してきた方だろう。
・・・私だって、そのことは認めているさ。」
嘉音さん「ああ、あれはお嬢様のだったのですか。
となるとこちらもお返ししないといけませんね。
海外ではお返しにアメを送る習慣があるといいます。
そして日本では3倍返しが基本!、ここはチュッパチャップス365個をプレゼントします!」
ガァプさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「ガァプ?あなたひょっとしたら魔王閣下じゃない?」
ベアトリーチェさん「のんびりまったりするぞ」
右代宮 夏妃さんガァプを名乗っているかた
 メガネの若き時期当主候補ですよ〜
右代宮 蔵臼さん「・・・しかし、二人とも喜んでくれるかどうか・・・
私はどうもこの手のイベントには疎いからな・・・
熊沢や郷田にも相談はしたのだが・・・うーむ」
呂ノ上 源次さん「白い日ですか・・・・なんのことやら・・・
そういえば、お嬢様には頂いたのでした・・・」
右代宮 譲治さん「もっかい聞くわ…これであってるかしら?」
南條 輝正さん「きっと南條は七姉妹からチョコをいっぱい貰うと思う」
kuriさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮絵羽さん「そういう意味だったのねぇ
ぶっちゃけみんないろんな意味で努力してるわよねぇ、迷っちゃったわ」
右代宮戦人さん「あ、待てよルシとベアトのチョコはロノウェの手製ってことは俺ロノウェにもお返しすべきか?金なんてねえよぉ!」
右代宮 夏妃さん努力家=右代宮家の長女です 夫が関西弁の女性
右代宮 譲治さん「私はあってるの?教えてほしいわ。ただしいけメンの(ry」
右代宮 朱志香さん「嘉音君には手作りチョコを渡したかったのだけど、嘉音君の方が料理上手で恥ずかしくて贈れなかったんだぜ。
結局チロルチョコ1年分365個を贈ったのだけど、私の気持ち伝わったかなぁ・・・。」
南條 輝正さん「ありがとうございますぞ。ふぉっふぉっふぉ」
右代宮 蔵臼さん「努力家、は私の妹だな、おそらく」
かりさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮戦人さん「俺の叔母さんで 努力の力で魔女になれちゃったあの女性じゃ?>努力家」
右代宮 真里亞さん「輝正だったかな」
右代宮絵羽さん「努力家ってなんぞ。。」
南條 輝正さん「な…南條の下の名前を忘れた…だと…
教えてくださいごめんなさいorz」
右代宮 夏妃さん15秒あり 普通村です
仮GMのミスで昼が6分もありますがお許しください。
kariさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ふっ・・・明日はホワイトデーだったな。
もちろん、用意はしてあるぞ。
妻、娘両方からもらったからな!」
右代宮 譲治さん正直あってるか自信ないCO
右代宮 朱志香さん「バレンタインデーに父さんに送った義理チョコのお返しが楽しみなんだぜ。
父さんならきっとブランド物のバッグとかくれるよな。な?」
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「おーっほっほっ!この私を呼び出すとはいい度胸じゃなぁい?
カオス村にして欲しいのかしらぁ!?」
かりさんがガァプに名前を変更しました。
右代宮戦人さん俺さり気にバレンタインデー三人から貰ってやがる!>公式同人
嘉音さん「ヴァレンタインですか?
見事に義理だけでしたね、本命なんですかそれ?食べ物ですか?」
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮絵羽さん「努力家ってなんぞ??」
さんがベルンカステルに名前を変更しました。
紗音さん「その下駄箱はどこに売ってますか?w」
かりさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
ふみづき仮さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
KARIさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが嘉音に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「空気を読むべき?普通に友達と友チョコのやり取りをしたよCO」
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さんMOTEMOTE破綻したら吊りましょうか。
まずはラインを見たいところです><
右代宮 夏妃さん当主/頭痛/三分間/無限/奇跡
メリケン/踵落とし/関西弁/努力家/俺は今夜/
音速/主人公/鯖/無双/うー
高級家具/シールド/ブレード/医者/絶対
右代宮絵羽さん下駄箱あけたらチョコが雪崩れてきて埋もれそうだったよ
そのあと?もちろんトラックで自宅まで運んださ!
南條 輝正さん「バレンタインデー異性にも同性にも一つももらわなかったよCO!!」
右代宮 譲治さん私はMOTEMOTEなんだ!
右代宮 蔵臼さん「むしろキャラでホワイトデー前日をRPしなきゃなんですよね」
右代宮 譲治さん「バレンタインデーは同性に20個もらったよ!よ!CO」
右代宮戦人さん「ホワイトデーの特殊?村の準備はホワイトデーに入りますか?」
右代宮 蔵臼さん「埋まるのはやいww」
右代宮 朱志香さん同性からの友チョコのお返しで吊られてたまりますか、CCOですッ!
右代宮 夏妃さんあれ?もう埋まっているのですか… 恐れ入ります
配役表、もう少しお待ちくださいませ
南條 輝正さん「なんだかんだでまた入ってしまったーwwホワイトデー?何それおいしいの」
ラムダデルタさん「ずさってみました こんばんはです」
右代宮 夏妃さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
紗音さんホワイトデーの準備が必要なヤツから前に出ろやぁー!
順番に吊ってやんよぉ!!
kariさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:05:51)
右代宮戦人さん「あと一人がなかなか来ないな…」
ベルンカステルさん言った方が良いのかな… うん、先に言っておこうか
戦犯候補CO!!
紗音さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/03/13 23:04:49)
嘉音さん「ばんわー」
熊沢 チヨさん「よろしくお願いしますー」
右代宮戦人さん「ホワイトデーww明日はがんばりますよ とだけw」
さん」が村へやってきました。(09/03/13 23:04:31)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:04:30)
kuriさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:04:29)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:04:24)
さん」が村へやってきました。(09/03/13 23:04:24)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:04:15)
右代宮 霧江さん「よろしくおねがいしますー」
ふみづき仮さん」が村へやってきました。(09/03/13 23:04:10)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:04:03)
ベルンカステルさん「さっすがうみねこ村w 集まりが早いですね」
右代宮 朱志香さん「こんばんわ、よろしくお願いしますね」
右代宮 秀吉さん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:03:44)
右代宮 蔵臼さん「どんどん増えますねww」
右代宮 譲治さん「こんばんわー!」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:03:35)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:03:34)
右代宮 蔵臼さん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:03:32)
さん」が村へやってきました。(09/03/13 23:03:32)
ベルンカステルさん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(09/03/13 23:03:21)
さん」が村へやってきました。(09/03/13 23:03:20)
さん」が村へやってきました。(09/03/13 23:03:18)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/13 23:03:07)
戻る