過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
嘉音
chise
[狩 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
亜脱臼(仮) ◆lnkYxlAbaw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
リトル ◆3YaCqrhBM.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
カシイ ◆ca41.XmynA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
mattya
[共有者]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
buri ◆Rrz6Yl.wDU
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
kyuoyuo ◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
◆1peTkcgxGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
萃銀 ◆DPvZRJ5eF2
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
乃枝
[霊能者]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
白黒PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 日曜夕方に熱い勝負だぜ村 〜 53213番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 留弗夫さん「遅れたがおつかれさま!」
呂ノ上 源次さん「皆様、お疲れ様でございます。
仮GM卿、村立てを感謝致します。またどこかでお会いしましょう。
それでは、失礼致します。」
右代宮 絵羽さん「急に目立ちだしたからちょっとひやひやしてたわぁ、仮GM、村建てお疲れ様よぉ。
次は参加できそうにないわねえ…。」
右代宮 夏妃さん「源次はただの優秀な村であったのですね…‥
疑心暗鬼に陥ってしまいすみませんでした。村立て、ありがとうございました」
右代宮 譲治さん「それじゃみんな、お疲れ様
仮GMも村立てありがとう」
右代宮 霧江さん「仮GMどうもありがとう。みんなもお疲れ様。」
呂ノ上 源次さん「むう、以前似たようなことやった覚えが……>譲治様
確かに、共有全滅から誘導しておりましたね、真里亞様は。」
南條 輝正さん「仮GMさま、お疲れ様ですぞ。
またお会いいたしましょう。」
嘉音さん「皆さま、本日は遊びにきてくださり、誠にありがとうございました。
また別の盤でご一緒できるのを楽しみにしております。」
右代宮 夏妃さん「くッ…‥最終日に残される上ミスリー全開とは、
この誇り高い右代宮夏妃にあるまじき屈辱…!!!
皆さますみませんでしたーー!!!」
紗音さん「仮GMさまは村立てありがとうございます。
皆様もお疲れ様でした。それではまた別のゲームでお会いいたしたいと思います。」
右代宮 戦人さん「仮GMさん村立ておつだぜ!また遊びに来るわ〜」
右代宮 真里亞さん「占い→狩人と噛めたのもよかったですね〜。
皆さんお疲れ様でした〜」
右代宮 楼座さん「仮GM、村立て感謝よ。
真里亞…ここにかわいらしいさくたろう人形があるんだけど…」
右代宮 蔵臼さん「みんなお疲れ様だ。村なのに怪しまれるような発言ばかりで申し訳ないな。」
右代宮 楼座さん「本当よ、譲治くん…その法則、これから使って行きたいわ…」
嘉音さんうおおぉおおぉおおぉお!!お嬢様は、僕が護るッ!!
  〜嘉音の「僕は家具じゃないッ!!狩人だッ!!」日記〜

初日
吊り:  護衛:  噛み:初日先生
まさかこの僕に狩人のお役目が巡ってくるとは…。はっきり言って不慣れです。けれど色気を出してGJを狙うよりは、確実に護るべきところを護っていくほうがいいでしょう。今夜から早速お仕事したいのですが初日先生は守れそうにありません…先生申し訳ございませんが喰われてくださいませ。

二日目
吊り:絵羽  護衛:楼座  噛み:戦人(銃殺?)
いきなり4−1でございますか。共有のGJで霊能者はほぼ確定されましたが…占いの中に狐がいる可能性がございます。それで共有からは相互占いの指示が出ておりましたが、僕は相互占いは反対派でございます。なぜなら、狼視点からは一度の相互で内訳がほぼ全部分かってしまいますので、真占いを抜かれる可能性が非常に高くなるからです。どうか抜かれませんように…
今夜はほぼ真と思われる霊能の楼座様護衛にいたしましょう。


三日目
吊り:紗音  護衛:楼座  噛み:僕
占い候補の戦人様が死体になっていた。これは素直に南條先生真で見ていいんじゃないかなと僕は思ったのですが、みなさんそうお考えではないようです。今日の護衛先は難しい…霊能の楼座さまか、あるいは南條先生を護るか…。昨日のGJが霊能狙いなら、今夜も霊能を狙うことはないでしょう。思い切っていちかばちか、南條先生を護衛してみます。真占いなら抜きたいはず。
 
 …ここで噛まれた僕。霊界から楼座さま護衛を続けます…!!
右代宮 譲治さん「確定○がいなくなった途端に仕切り始めるのは人外の法則、有効だったね」
右代宮 金蔵さん「お疲れさまだ」
右代宮 戦人さん「もっと活躍したかった真占いです。相互終わったら真っ先に真里亞を占ってたぜ!」
右代宮 絵羽さん真里亞ちゃんお疲れ様ぁ!w
初日に吊られてごめんなさいねぇorz
紗音さん「最終日まで驚きの○さでしたからね。
最終日楼座さまの指定が怖かったです。。。」
右代宮 楼座さんあああ…最後に真里亞に入れるって言えばよかったわね…
戦犯COよ!!
右代宮 真里亞さん「きひひひ。騙してごめんね、ママ」
呂ノ上 源次さんぐっ………戦犯COでございます!
最後の二択を間違えるとは、なんという不覚……っ!
右代宮 夏妃さん「お疲れさまでした、皆さん…‥
初っぱなからミスリーし続けてすみませんーー!!!!」
右代宮 霧江さん「皆お疲れ様。最初に出てきたのがこんな共有でごめんなさいね?」
嘉音さんみんな共有の遺言票を見ましょうよ〜!!;;
右代宮 譲治さん「みんな、お疲れ様。
ろくに活躍しない共有でごめんよ」
右代宮 戦人さん「真里亞がMVPというより他無いな。狼おめでとうだぜ!」
右代宮 楼座さんやっぱり真里亞じゃないのおおおおおおおお
嘉音さん「ううう…!!三日目に噛まれた狩人でございます…
皆さま申し訳ございません…!!」
南條 輝正さんナイスですぞ、真里亞さま!!!
紗音さん「お疲れ様です!人狼の皆様、無能狂人でしたが皆様のおかげで
勝利の味を味わうことができました!感謝いたしております!」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様でしたー」
右代宮 戦人さん「おつかれさまだぜー!」
右代宮 秀吉さんお疲れ様やでー!狼アッパレやな、こんこーん!
人 狼」の勝利です!(09/03/15 18:40:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
紗音さん「真里亞さま、しゃいこーれす!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いくよー」
呂ノ上 源次さんの独り言「……やはり真里亞様、か……?」
右代宮 秀吉さん「あっちゃー。お疲れ様やで」
右代宮 霧江さん「もう…甘えん坊ねぇ、戦人君は・・・・・・なんていうと思ったかしら?」
右代宮 楼座さんの独り言「狩人が残っているわけが無いもの…。くぅ…。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「きひひひ。これでがぶりだよ」
右代宮 譲治さん「ああああ、楼座さんが投票先を公表してくれれば…」
右代宮 夏妃さん「あー!!!!皆さまほんとミスリー要員ですみません…!!!!」
嘉音さん「わあああああ;; 奥様おつかれさまでございます…ううう…」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ、奥様。
そして、真里亞さま、ナイス!!!」
右代宮 戦人さん「楼座さんが最後に覚醒したのに・・・あぁ・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「……くっ、はずしたか。」
右代宮 楼座さんの独り言「…負けたわ、ね。」
右代宮 秀吉さん「って楼座さんに投票する人はいないからそれはないか」
右代宮 戦人さん「霧江さんのおっぱいで癒されたいw」
8日目の夜となりました。(09/03/15 18:39:46)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 秀吉さん「全員が全員に投票しあって引き分けになると面白いww」
右代宮 霧江さん「あぁ!留弗夫さん、戦人君が壊れたわ!慰めないと!」
嘉音さん「あああ… 楼座さま最後にその発言では票が割れるのでございます…orz
楼座無双ならずでございますでしょうか。霊界騙しでありますように…!!」
紗音さん「これは・・・勝った!」
右代宮 戦人さん「ヽ(`Д´)ノウワァァァン」
嘉音さん「「真里亞つりで」この六文字で勝ちでございます、楼座さま・・・!!」
右代宮 楼座さん「うーん…夏妃さんは源次さんに、真里亞は夏妃さんに入れるのかしら?
源次さんは?」
右代宮 戦人さん「楼座さあああああん」
右代宮 秀吉さん「楼座はん、覚醒するんやぁあああ!」
右代宮 霧江さん「皆が真里亞ちゃんを怪しみだしたわ!いけるわ!」
右代宮 真里亞さん「源次さんも何か喋って欲しいな。最終日黙られると怪しく見えてくるよ・・・」
右代宮 夏妃さん「↓○狼よりも
 ×狼寄りも です」
嘉音さん「楼座さま、真里亞吊りで指定を出してくださいませ!!お願いでございます!!」
右代宮 金蔵さん「あそこまで目立つと逆に黒いか、マリアが噛まれず私が噛まれた理由を考えればもしくは…
うーむ、私も夏妃と見てたしな。これは小娘に拍手喝采か」
紗音さん「時間よ、早く過ぎて。。。!」
呂ノ上 源次さん「私視点では少々難しいところです。
真里亞様は発言からは信用できますが、どうも真霊能の楼座様に擦り寄っているような印象がございます。
奥様はさり気ない誘導がある、といったところでしょうか。
正直、どちらも五分五分です。」
右代宮 譲治さん「お、いいぞ、楼座さん」
右代宮 絵羽さん「そうねぇ、チェス盤と一緒に勝敗も引っ繰り返されちゃうわぁ。>南條先生」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんは率先して占いローラーを推して居たのです。
これを言い出すのは狼寄りも、あって狐かと考えました>楼座さん」
嘉音さん「◆右代宮 楼座さん 「…何故、真里亞は村よりに見えるのかしらね…。」
それは真里亞さまが真っ白な狼だからでございます・・・!!楼座さま…!!」
右代宮 霧江さん「あら?楼座さんそれよ!もっと!おもいきって!」
右代宮 戦人さん「楼座おばさんが覚醒しそう!!!」
南條 輝正さん「げ、楼座様…?」
嘉音さん「奥様!真っ白な狼というのがいるのでございます!黒い源次様は村でございます!!」
右代宮 楼座さん「…何故、真里亞は村よりに見えるのかしらね…。」
右代宮 夏妃さん「私は清廉なる白です、村人です!SG要員として
残されたのでしょうが、私を吊っては村勝ちは有り得ません!」
南條 輝正さん「チェス盤をひっくり返す人が出ないことを祈りますぞ。
「もっとも怪しまれない者こそ狼」というふうに。」
嘉音さん「負けたくない… うう…えぐ…ひっく… 村の皆さま頑張ってくださいま…」
右代宮 真里亞さん「源次さんは吊られてもよさそうな感じにも見えたしね、どちらかというと村寄りで見てるかな。」
右代宮 秀吉さん「しゃーないなぁ、これは素直に真里亞ちゃんに拍手するでー」
右代宮 夏妃さん「源次さんか、真里亞ちゃんですね。
この2択だと 、…‥源次のほうが黒寄り、ですかね」
右代宮 楼座さん「あら…源次さん、ありがとう。さて、どうしましょうね…
昨日までは源次さんだったけど、夏妃さんも怪しく感じてきちゃった…。」
右代宮 戦人さん「祖父様おつかれさまだぜ」
呂ノ上 源次さん「旦那様、ですか。お疲れ様です。
……さて、最終日ですね。今までの発言からLWを見つけねばなりませんね。」
右代宮 真里亞さん「残ったってことは、源次さんか夏妃さんのどちらかがLWってわけだよね。
この二人では夏妃さんを狼よりで見てるよ。
全体的に追従発言が多かった印象だったからね、きひひひ。」
右代宮 絵羽さん「で、お父様もお疲れさまぁ。……RP忘れてきてるわ。」
呂ノ上 源次さんおはようございます。
昨日は意見を書いている途中で時間切れになってしまいましたが、楼座様についての意見を述べます。

昨日の時点では、楼座様吊りということも手ではありました。
理由は(ほとんど差がないとはいえ)楼座様が二人目のCO者だからです。霧江様を真と見た楼座様が対抗COをした可能性も、僅かですがございました。


しかし夜に発言を見直しましたが、楼座様は○進行の確認後にCOしてございます。
つまり楼座様が狼なら、占い4を把握した時点でのCOとなり、真がいると仮定したら本当に4−2で、すぐに危なくなる。

少々長くなりましたが、楼座様は真霊能で見てよろしいと思います。
紗音さん「旦那様、お疲れ様です。」
右代宮 楼座さん「最終日ね。…噛まれなかったのはSG扱いかしら。」
右代宮 夏妃さん「村アピと致しましては序盤からローラー否定派であったこと、
狐混じりや2騙りの目も考えて内訳発言もしてきたつもりです。
霊能ニセなどと揺らいだこともありません。
それくらいしか思い付かないのが苦しくはあるのですが…」
右代宮 秀吉さん「お父さんお疲れ様やでー」
右代宮 留弗夫さん「誰が残っても真里亞を吊りにいけるのはいないだろう
この感じじゃ」
右代宮 金蔵さん「あそこまで目立たれると…なァ」
右代宮 楼座さん霊能COよ。兄さんは○よ。っていうか言う意味あるのかしら?一応言うけどね。
右代宮 譲治さん「お爺さまお疲れ様です」
右代宮 真里亞さん「きひひひ。おはよう。
今日が最終日だね? 楽しくいこうよ。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん。朝が来てしまいました…最終日ですね」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ」
嘉音さん「わぁぁぁああお館さま噛みらめぇぇええぇえぇ!!;;」
8日目の朝となりました。(09/03/15 18:32:26)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「蔵臼は微妙ではあったが、発言が寡黙とどうも吊りたくなってくる…
逆囲いはほぼないと見てたからな、投票理由はそれではない。
となると、どこが怪しいか?
◆右代宮 夏妃さん 「‥…私は主人に入れます。SGなのかもしれませんが、逆囲いが濃厚と見ます」
逆囲い濃厚と言う理由でSGに仕立てあげた夏妃ィ?貴様が怪しいなァ?」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さん、残されてるのはほぼミスリーのせいだって気付いてくれええ><」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「がぶりといくよ、がぶりと」
南條 輝正さん「真里亞を疑う人が本当に居ませんなw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「きんぞー☆噛みで夏妃おばさん誘導のせんか、源次さんに誘導かますか・・・」
紗音さん「ああ、あの場面ではないと思います。
南條さまのどの時点でもというのに対してだったのですが。。。分かりづらくてすいません。」
右代宮 絵羽さん「駄目よぉ、…って言うと思ったかしらぁ?
いいわよ。にしても、就職率の高い割に陣営がバラバラだったわねぇ。

あら、次期当主様、お疲れ様よぉw」
右代宮 楼座さんの独り言「あと…夏妃さんもちょっと怪しく見えちゃったかも…
隠れているかんじで…」
嘉音さん「いや…ミスリーしている霊能をかんでください…真里亞さま…!!」
呂ノ上 源次さんの独り言「はずれ……でしたか。これで南條真は100%無い………で、しょうか?
まだ楼座様Lwの可能性も………。……無いかなぁ、やっぱり。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れさまだ。これは最終日に私が残らない方がよかっただろうな、絶対に吊られただろう。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「明日の誘導はどうするか・・・」
右代宮 秀吉さん「初日霊能の狐乗っ取りやんなぁ、観戦しとったけど、あれはあっぱれやww」
右代宮 霧江さん「蔵臼さんお疲れ様。」
南條 輝正さん「個人的にですが、好きではありませんな>人柱COで村アピ」
右代宮 楼座さんの独り言「まだまだ入れるぜ源次ぃ」
紗音さん「真里亞さま、驚きの○さですね!すばらしいです。。。」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能COよ。兄さんは○よ。っていうか言う意味あるのかしら?一応言うけどね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あえて残してきんぞー☆でも噛んでみようかな?」
嘉音さん「姉さん、あの場面で人柱はありえないよ。LW・狐なし確定だからね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「すみませんあなた、至らない妻で…‥この右代宮夏妃、
たとえSGにされようと最後まで精一杯を尽くします」
右代宮 戦人さん「真里亞が吊れる気がしないな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霊能ほぼ噛めるだろうけど、どうしようかな」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで、蔵臼兄さん!人外に1票も入っとらんw」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ」
右代宮 金蔵さんの独り言「これは夏妃か?」
嘉音さん「旦那様、お疲れさまでございます。」
紗音さん「人柱COで村人アピールもありえるとは思うのですが・・・」
右代宮 戦人さん「蔵臼おじさんおつかれさま!」
右代宮 譲治さん「蔵臼おじさん、お疲れ様」
右代宮 朱志香さん「霊能はさっき盛大に狐勝ちした人のアイコンだったから少し疑ってたのは内緒なんだぜ?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー。これであと一回」
7日目の夜となりました。(09/03/15 18:28:46)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん「最終日に進行役を取ってる人=村人と思ってしまうなぁ。
多分明日は真里亞ちゃんかお父様が進行をとると思うんや。疑いにくいだろうし、きつめやな。」
右代宮 戦人さん「そうだな。今回は村の人柱はいらない展開だな。。。」
嘉音さん「御館様… どうぞ頑張ってくださいませ…!! 御館様いいところを見ていらっしゃいます…!!」
南條 輝正さん「というか、どの時点であっても人柱はあまりするべきではないと思いますな。」
右代宮 秀吉さん「おうおう、紗音ちゃんも次からは右代宮紗音にしちゃえばいいと思うでwええよな、絵羽!」
紗音さん「でも、私がLWなら発言ミスが怖くて無難発言ばかりになります。。。
大文字なんて使えそうもない。やはり人によって行動が違うのでグレランは難しいですね。。。」
右代宮 戦人さん「この時点での人柱発言は駄目だなぁ・・・」
右代宮 真里亞さん「源次さんは位置的には怪しいんだけど、発言は結構してる感じで見てるよ」
右代宮 夏妃さん「‥…私は主人に入れます。SGなのかもしれませんが、逆囲いが濃厚と見ます」
右代宮 蔵臼さん「ここまで全力で真里亞ちゃんに疑われると村に見えてくるのが困る。
初日絵羽はお父さんに投票していたらしいからここも村で見たい。なら夏妃と源次の二択か。」
右代宮 金蔵さん「ただ、真占いが初日に噛まれてるから占われる可能性はない。
あそこで南條が仲間の狼を囲う意味がないな」
右代宮 秀吉さん「村人が人柱発言がだめやろ!明日吊れなければ負けなんやで!」
南條 輝正さん「えぇ、本当にw
信用勝負なんてどこ吹く風ですぞw」
嘉音さん「楼座様…完全に騙されていますね…orz 確定白不在のとき大文字で誘導してくるのは人外の法則でございますよ…!!」
右代宮 夏妃さん「源次は突っ込んだ発言が多く、内訳見えてるような
発言が匂うと思っています。村なら優秀、狼なら脅威というところです」
右代宮 楼座さん「私は今日も源次に入れるわよ。」
紗音さん「ありがとうございます、秀吉さま。譲治さま、これで家族公認ですね☆」
右代宮 戦人さん「理由要らないって、いいよな!w>南条先生」
右代宮 金蔵さん「源次も発言内容はおおよそ確認、無難発言が多いと言っていいだろうか。」
右代宮 秀吉さん「おうおう、いいでぇ、紗音ちゃん。ってことは狼狐共有狂…ん、んー、笑える一家やなぁw」
右代宮 真里亞さん「真里亞の吊りたいとこは依然として蔵臼おじさんだよ。
源次さんは南條先生の○だけど、個人的には村寄りで見てるの」
右代宮 楼座さんありがとう、真里亞。
そうね。私を騙りを思っている人はいるかしら?吊ったりしないから理由とか教えてほしいかも
右代宮 蔵臼さん「楼座は残しておいていいだろう。ここ狼ならもうお手上げだ。」
呂ノ上 源次さんそう思われるのなら私吊りを敢行するしかございません。>楼座様
恐らく私が噛まれることはないでしょう。
何故なら南條先生の唯一の○だからです。吊り回数消費のためにSGとして残されるでしょう。

故に、怪しいと思われましたらどうぞお吊り下さい。
南條 輝正さん「よくよく考えたら、そもそも騙り経験のあまりない私にとって相互占い展開は存外ラクでしたぞw」
右代宮 夏妃さん「異存ありません。ここまで来てニセの目を見るのは悪手かと思います<霊能」
右代宮 秀吉さん「真里亞白めに見られとるなぁ…最終日は4人やし、今日楼座噛みで全員グレーになるやろ。
村負け濃厚やろか?」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんが狼だったんだ
投票のとおりでよかったんだね」
紗音さん「秀吉さま、私も家族に加えていただけると嬉しいです。。。」
右代宮 真里亞さん村として、ここはもう決めといたほうがいいから大文字で発言するよ。
ママは残し! 問題ないよね
右代宮 金蔵さん「真里亞は多弁狼の印象か、真占いいないからここまで目立てるか?
意見的には村よりでみている。」
嘉音さん「うう…とっくの昔に噛まれて不在でございます… 今まで霊界から霊能だけ護衛してまいりましたがいつまでもつか… 源次様…」
右代宮 楼座さん「今日もグレラン大会ね。とにかく推理を言い合いましょう。」
呂ノ上 源次さん「やはりそこを噛みますよね。お疲れ様です、譲治様。
どうやら、狩人はもういらっしゃらないようですね。」
右代宮 秀吉さん「絵羽はお茶目さんやなぁ、しゃーないでぇw
さて、霊界に長女一家揃ってもうたなぁ…狼、狐、共有なんて笑えるでw」
右代宮 真里亞さん「朱志香は蔵臼おじさんの次に怪しんでたとこだったよ」
嘉音さん「下界ーー!!遺言票にお気づきくださいませ…!!」
右代宮 絵羽さん「譲治、お疲れ様よぉ。」
右代宮 夏妃さん「昨日も言いましたがお父様は白寄りと見ています。
加えて真里亞ちゃんは、序盤から占いローラーを推したりと
あって狐。狼は無いだろうと思っています。
主人か、源次を黒く見ていますよ」
右代宮 蔵臼さん「発言読み直してみたがほとんどが村にしか見えなかった。
寡黙でよくわからない朱志香に投票したが村だったようだ。
正直誰が狼なのか検討がつかないんだが…。」
南條 輝正さん「お疲れ様でございますぞ」
右代宮 真里亞さん「うー、共有連続噛まれ。
狩人は死んでるっぽいね。」
右代宮 秀吉さん「お、これは逆に譲治が噛まれてよかったんやろかwお疲れ様やでーw」
紗音さん「譲治さま、お疲れ様です。もふもふ」
嘉音さん「譲治さまおつかれさまです。」
呂ノ上 源次さん皆様おはようございます。
昨日の投票先についての理由です。私は南條●より、占いローラー完遂を読んだ南條先生による逆囲いと見て旦那様に投票致しました。
右代宮 霧江さん「譲治くんお疲れ様。負担かけてばかりでごめんなさい?」
右代宮 楼座さんっていうか朱志香ちゃんそんなに怪しかったかしら?
私的には源次さんの
◆呂ノ上 源次さん 「村視点戦人−楼座を真で見ると、狼はLW。南條先生が狼なので、もっとも怪しいのは唯一の○の私と、逆囲いの蔵臼様。ここのランという手もございますが……。」
は、吊られたがるように見せて吊られないようにしている策にみえるんだけど…
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん。あと吊り2回ですね。
楼座さんはもう真決め打ちで残したいところです」
右代宮 朱志香さん「共有噛まれる→遺言表→結果オーライだといいぜ!」
右代宮 絵羽さん「くすくす、ごめんなさい?w<RP崩れ
これは勝ちもありそうねぇ。」
右代宮 真里亞さん「おはよー。今日もいい人狼日和だね、きひひひ。」
右代宮 金蔵さん「狩人はいないと見ていいな、おはようだ」
右代宮 戦人さん「兄貴おつかれ!!」
右代宮 楼座さん霊能COよ。朱志香ちゃんは○よ。まあ言う意味ないだろうけどね。
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
右代宮 譲治さん「やっぱりだ。みんなお疲れ」
嘉音さん「ここで譲治様は噛まれたほうが幸せでしょう…票が遺言になりますから…」
7日目の朝となりました。(09/03/15 18:21:35)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「お腹すいたわああ
早くこれ終わってご飯食べたいわああ」
右代宮 秀吉さん「初盤のほうでのグレランは寡黙吊りは当たり前やろうけど、
終盤のほうでのグレランは寡黙より怪しい発言してるところを吊ったほうがいいと思うんやよなぁ。
発言ひとつひとつをじっくり見るべきやで、と、わしが言えたことやないがなw」
右代宮 戦人さん「兄貴それはだめだが・・・上手い事噛まれそうだな・・・」
右代宮 譲治さんの会話「ていうか、当然僕を噛みにくるよね」
右代宮 留弗夫さん「狼勝ちそうだなぁ」
右代宮 霧江さん「ひっくり返すのよ譲治君!素直に怪しんで投票したところを疑って!」
紗音さん「グレランでの推理は難しいですね。。。」
南條 輝正さん「ふむ、最初に絵羽さまが吊られたときはどうしようかと思いましたが………まだわかりませんな。」
嘉音さん「譲治様… あなたの投票が正解なのでございます…!!」
右代宮 霧江さん「じょ、譲治くん!それはだめよ!!!」
嘉音さん「共有…!!ちがうー!! ちがうぞー!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「譲治吊りじゃない、噛みだった」
右代宮 譲治さんの会話「明日は金蔵 蔵臼 夏妃からのランにしようかな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「譲治吊りでGJ食らっても、霊能吊りになりそうだし、譲治噛んでみようかな」
嘉音さん「うーん 霊能もミスリーしていますね。ほぼ確定白のミスリーは厳しく存じます。」
右代宮 楼座さんの独り言「あ、いちおう言うけど○、ね。」
右代宮 朱志香さん「父さんも母さんも酷いぜ!嘉音君とフィーバーしてやる!」
右代宮 譲治さんの会話「朱志香ちゃんはLWにしては寡黙すぎるから
ここに投票した人の中に狼がいそうだね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霊能吊りを否定してるから、いまさら誘導はできないのが残念だね」
南條 輝正さん「金蔵さまが若干なれど誘導したというのも原因の一つではありましょうぞ」
右代宮 楼座さんの独り言「っていうか朱志香ちゃんそんなに怪しいかしら?
私的には源次さんの
◆呂ノ上 源次さん 「村視点戦人−楼座を真で見ると、狼はLW。南條先生が狼なので、もっとも怪しいのは唯一の○の私と、逆囲いの蔵臼様。ここのランという手もございますが……。」
は、吊られたがるように見せて吊られないようにしている策にみえるんだけど…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霊能をつりたい人がいるのはラッキーだね。
上手くつってほしいところだけど」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃんお疲れ様やで〜
ちょ、狼皆RP崩れとるで!www>絵羽」
右代宮 譲治さんの会話「えーと・・・どうしたもんかな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あおーん」
右代宮 夏妃さんの独り言「違いましたね。朱志香、すみません。
真里亞ちゃんはあって狐<狼だと思ってます。あなた‥ですかね……」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「共有に投票されてるのはヤな感じだね。
さっさと噛んでしまいたいね」
嘉音さん「お嬢様…!お疲れ様です。なんでお嬢様が吊れたのでしょう…?」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんお疲れ様よぉ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「はずれですか。お疲れ様でございます、お嬢様。」
右代宮 秀吉さん「ん、共有が真里亞ちゃんを疑っとる。勝ち目があるかもしれんなぁ〜
ってわし狐やんwww」
紗音さん「お疲れ様です、お嬢様。」
右代宮 朱志香さん「そこ狼か、微妙なんだぜ、村ごめんよー」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー。共有抜けたね。 狩人はいないっぽいかな?」
右代宮 絵羽さん「へぇ、勉強になるわぁ。<ローラー派

霊界に来た楼座おばさんに挨拶できないものかしら、なんてねぇ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「なん…だと…」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんお疲れ様」
南條 輝正さん「お疲れ様でございますぞ。
喘息の方の具合はどうですかな?」
右代宮 譲治さんの会話「朱志香ちゃんお疲れ様」
右代宮 戦人さん「朱志香おつかれさまだぜ!」
6日目の夜となりました。(09/03/15 18:17:35)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん「確かに露骨といえば露骨だよな。難しい所だ・・・」
右代宮 秀吉さん「吊り回数は増えることはない…っと。グレーも広いからなぁ、真里亞ちゃん吊れるやろか…」
南條 輝正さん「ちなみに、当然でございますがローラー推進=人外というわけではございませんぞ? ローラーが安全な一手であることは事実でございますからな。

単に、個人的に占い理由にしやすいだけですぞ(ぇ」
右代宮 戦人さん「だよな。今回もローラーを言葉の端においてた二人が潜伏狼だったしなw>南条さん」
右代宮 秀吉さん「ほお、なるほどなぁ、その発言は普通にみとったで…。
ふむ、わしもローラー派は疑うことにしてみるでぇ、勉強になるなぁ。」
右代宮 真里亞さん「うー、『楼座おばさん』発言は不覚。さっさと忘れてほしいよ。」
呂ノ上 源次さん「グレラン指示、了解致しました。」
右代宮 譲治さん楼座さんは抜きで
右代宮 霧江さん「私も怪しんだけど、そこまで露骨な人外臭もどうかな?って思っちゃって真里亞ちゃん村よりで見ちゃってたわ>戦人くん」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんと楼座はんおもろいなぁww」
右代宮 楼座さん「分かったわ。怪しいと思ったらすぐに切ってかまわないわよ」
南條 輝正さん「私が真占いだったら戦人さまと同じようにしていましたな。
ローラー推進派は疑う事にしておりますぞ」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんが初日グレランで投票していたお父様は白く見ています。
身内票の可能性もあるので一概には言い切れませんが」
右代宮 蔵臼さん「ありがとうお父さん。でも絵羽投票者は全員死んでいたのか、あまり参考にならないな。」
右代宮 朱志香さん「吊り3なら余裕は少ないぜ?あんま吊られたくないぜ爺様。」
右代宮 楼座さん「で、譲治くん。今日のランは私も入るのかしら?どっちかしら?」
右代宮 譲治さんやっぱり霊能吊りは延期で。
今日はグレランにするよ
呂ノ上 源次さん「真狂狼狐−狼という可能性もまだあるのですよ。安全策なら楼座様吊りもあるかと>真里亞様
………ところで、楼座おばさんとはこれいかに?」
右代宮 戦人さん「楼座おばさんww」
右代宮 真里亞さん「真里亞的には蔵臼おじさん吊りたいな。
やっぱり、発言的にも一番怪しく見えるよ」
右代宮 戦人さん「ちなみに相互が終わったら真っ先に真里亞を占うつもりだった。以下理由。
◆右代宮 真里亞さん 「グレランしちゃうんだ。真里亞は占いローラーをオススメするよ。」
2日目のこの発言が気になったぜ。
ここは相互占いでグレランが普通だろ?
ローラーしたいのは人外濃厚だぜ真里亞ぁ?」
右代宮 楼座さん「真里亞…!?おば…さん…orz
でもありがとうw」
右代宮 真里亞さん「楼座おばさんじゃない、ママだった・・・」
右代宮 蔵臼さん「そういえば戦人君の占い先は霧江さんだしな。
銃殺+役職GJに見せかけるために戦人君噛んだら真だった可能性のほうが高いか。」
右代宮 夏妃さん「霊能吊りはぎりぎりまで良いのではないでしょうか。
今更初日の目を言い出す人も居ないでしょう」
右代宮 朱志香さん「@1なら吊り3か?」
右代宮 金蔵さん「ただ、逆囲い吊るぐらいなら先に朱志香吊りたいか
今日もまだ全然発言がないな?」
右代宮 真里亞さん「きひひ。楼座おばさん吊りはないよ? ここはサイアクでも狂人とみて、残すところだよ」
呂ノ上 源次さん「村視点戦人−楼座を真で見ると、狼はLW。
南條先生が狼なので、もっとも怪しいのは唯一の○の私と、逆囲いの蔵臼様。
ここのランという手もございますが……。」
右代宮 楼座さん「あら、そうかしら。まあもう○しか出せないわよね。共有に任せるわよ。」
嘉音さん「グレランで真里亞さまを是非吊り上げていただきたいものです…」
右代宮 夏妃さん「譲治くんが共有ですか。把握しましたよ」
右代宮 楼座さん「これは私と譲治くんを除いたグレランでいいわよね?
源次さんとかもグレーのようなものだし」
右代宮 金蔵さん「絵羽投票者は全員死んでいるな>蔵臼」
右代宮 譲治さん「まぁ、状況的にLWは確定だと思う。
楼座さんも役目は終わったみたいだし、時期を見誤る前に吊っちゃってもいいかな?
あくまで念のためとしてだけど」
右代宮 真里亞さん「◆右代宮 蔵臼さん 「南條先生偽だったのか、なら戦人君が真だった?だから即噛んできたのかね。」
昨日の発言だけど、どうにも違和感を覚えるよ?
どの占いが真でも戦人真だってわからないのに、この発言は不自然に見えるよ。
南條先生の●だし、逆囲いもあるかもね」
右代宮 夏妃さん「家族を疑いたくは無いのですが、朱志香とあなたが
序盤から把握発言が多く、私は黒い目があると思っています」
南條 輝正さん「良い感じにミスリーしてくれますな、金蔵さま。
●出したかいがありましたぞ。」
右代宮 蔵臼さん「譲治君が共有か、了解だ。
あとすまないが誰か初日のグレランで絵羽に投票した者を教えてもらえないかね、ログを取り忘れてしまった。」
呂ノ上 源次さん「っと譲治様が共有でしたか。把握致します。
本日はどの様に致しますか?」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ、共有把握、狼@1だと指定無しでもいいのかな」
右代宮 金蔵さん「譲治は共有であったか」
右代宮 霧江さん「お疲れ様、皆。あぁ・・・あんまり役に立てなかったな私。」
呂ノ上 源次さん「やはり●ですね。これで楼座様視点ではLW、さらに狐ももういないことになります。」
右代宮 譲治さん「やっぱりそこを噛むよね、狼は」
右代宮 真里亞さん「きひひ。共有の霧江おばさんが噛まれちゃったね。
相方は誰なのかな?」
右代宮 絵羽さん「お疲れさまよぉ。」
右代宮 楼座さん「譲治くんが共有だったのね。正直ちょっと疑っていたけど、ごめんね?」
右代宮 金蔵さん「ここまで書いて夜があけた
【夏妃】
推理もしていて普通に村人の印象。
少し内訳見えてそうな発言もあるが、村でも十分にできるレベル。
白よりか。

【朱志香】
確認、無難発言多し。
読めぬ、潜伏人外の可能性アリ。

【蔵臼】
ほどほどの推理発言。
少々黒い発言が目立つが南條からの●
南條狼ならば昨日は破綻していると把握されてるところだし逆囲いも有りか。」
右代宮 夏妃さん「よかった、霊能から黒ですね。
ここから3回はLW探しに費やすことになりそうです」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ」
嘉音さん「よしっ 霊能の仕事もおしまいですね。ふう、よかったよかった。」
呂ノ上 源次さん皆様おはようございます。
さて、今日の霊能結果は……まあ、●でございましょう。もしここで○なら楼座様も破綻でございますし。
そして夜が来た以上、真狂狼狼−真の可能性は完全に消滅。間違いなく真狂狼狐−真でございますね。
右代宮 秀吉さん「霧江はんお疲れ様やで〜」
紗音さん「共有噛みに変えましたか。さすがですね、真里亞さま」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん」
右代宮 戦人さん「霧江さんお疲れ様だぜ!」
右代宮 霧江さん「そぉい!」
右代宮 楼座さん霊能COよ。南條先生は●よ。ここからはグレラン大会ね。
右代宮 譲治さん共有CO!相方は霧江さんだよ
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。
投票も共有だし南條先生は思い切り人外だな。狼だろう。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ。今日から大グレラン村の始まりだよ。
みんな怪しい人のめぼしはつけてあるかな?」
嘉音さん「霧江さま、お疲れさまでございます。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
6日目の朝となりました。(09/03/15 18:09:52)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 譲治さんの会話「霊能真で決め打つ?
それなら明日からはグレランになるし出たほうが良さそうだね」
嘉音さん「霊能はまず抜きにこないだろうと思ったんです。三日目の噛みが狐噛み+南条先生の戦人様銃殺だったら… >南條先生」
右代宮 譲治さんの会話「あ、でも狼視点僕噛みがないならやっぱり潜伏してた方がいいかも
多分僕はミスリーしてるんだと思う」
右代宮 楼座さんの独り言「一瞬朱志香ちゃん死んでいるのかと思ったわwwそのアイコンで夜って分かりにくいわねww」
右代宮 夏妃さんの独り言「紗音・秀吉さんが狐・狂は確定。
霊能初日の目は捨てます。あとは南条先生の霊能結果が黒ければ、
ここ狼の戦人くん真、LW探しにあと3回費やすことになりそうですね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「でも絵羽叔母さんから表が入ってるから違うかな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「誰を噛もうかな。天の魔女さまのい・う・と・お・り」
右代宮 霧江さんの会話「狼:絵羽−南條−?
狐と狂人:紗音、秀吉
こんな感じで考えていいのよね。霊能は真だと思いたいわ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「わおーん」
嘉音さん「いい感じで狩人に怯えていますね真里亞ちゃん そうそうそのまま警戒していてくださいねw」
南條 輝正さん「おやおやwww
4択でよくもまぁ狼を護衛してくれましたなwww」
右代宮 霧江さんの会話「そうね。生きていたら相方発表するわね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「さぁ、囲いなら源次さん、逆囲いなら父さんか、 でもグレーも怪しんだよなぁ。 共有は明日出て欲しいぜ。 じい様が狼と考えてたんだがなぁ。」
右代宮 楼座さんの独り言「ここまで共有が残っているのはいいことよね。
狩人も残っているとうれしいわ〜。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狩人日記はほぼ使えなくなったしね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「一応グレーの潜伏共有っぽいところ狙う噛みもありかもだけど、イヤだなぁ」
嘉音さん「僕なんて噛まれた夜に南條先生を護衛していたんですよw 先生ww」
右代宮 絵羽さん「南條先生、お疲れ様よぉ。」
右代宮 譲治さんの会話「これだけ黒っぽければ僕が噛まれる事はなさそうだね。
逆にそろそろ霧江さんが危ないかも。
どちらにしても明日はCOするよ」
南條 輝正さん「おお、狩人噛めてるではないですか。
やはり強気で行くべきでございましたか……」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛みどころは霊能か共有・・・。
GJくらったら吊り回数増えちゃうのがいやな感じだね」
紗音さん「南條先生、お疲れ様です。役立たずな狂人で申し訳ありませんでした。。。」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能COよ。南條先生は●よ。ここからはグレラン大会ね。悪いけど共有はフルオープンしてほしいかも。」
嘉音さん「南條先生おつかれさまです。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「これであとは真里亞の潜伏勝負だね。きひひひ」
右代宮 戦人さん「南条先生おつだぜぇ〜よくも噛んでくれたな!」
右代宮 譲治さんの会話「南條さん、お疲れ様」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「南條せんせいお疲れ様〜。」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ」
右代宮 霧江さんの会話「霊能吊りも考えたいけどグレー広いわね。相方出してグレランもありなのかしら。」
右代宮 戦人さん「これで明日の霊能結果が出されれば俺真になるんだが、
初日占ったのが共有霧江さんとはな・・・親父占っとけば良かった!」
5日目の夜となりました。(09/03/15 18:05:55)
南條 輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん9 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 霧江さん「明日からが大変ね。素直に紗音ちゃんか秀吉さん=狐で考えたいところだけど」
右代宮 秀吉さん「ちっ、やっぱり潜伏しといたほうがええんかったんやろかぁ。初日に狼も吊れたようやしなぁ…
ただ銃殺されるだけってのが 虚しかったんやw」
右代宮 楼座さん「狼はあと1匹残ってますよね。…ここから大変そうです。」
右代宮 夏妃さん「これで霊能が白なら、ますます頭痛が酷くなりそうです。楼座さん、頼みます」
呂ノ上 源次さん「………おっと、そうでしたね。失礼致しました>南條先生」
右代宮 真里亞さん「グレーの中では蔵臼おじさんを●く見てたんだけど、狼濃厚の南條先生から●か……。これは困ったね」
右代宮 金蔵さん「譲治は黒すぎて逆に白いかァ?素直に黒とみるべきか」
右代宮 朱志香さん「共有生存がせめてもの救いかな グレー7もいるぜー。明日の噛み抜いて」
右代宮 戦人さん「よかったよ。俺狐にして銃殺なんて流れにならなくて・・・」
右代宮 蔵臼さん「南條先生吊りだな、了解だ。大変なのは明日からということか…。」
呂ノ上 源次さん「ああ、確かにそうですね。>人外全騙り
では南條先生、お役目ご苦労様でございました。共有指定、了解でございます。」
南條 輝正さん「4−2ではなく、4−1ですぞ、源次どの。
スライドがあったといいたいなら話は別ですが」
右代宮 譲治さん「南条先生吊りで明日は霊能結果は●だろうから、楼座おばさんも役目は終了になるね」
右代宮 金蔵さん「まぁ初日の出方から楼座は真とみていいだろうな
吊り3回のグレランか。難儀ではあるな」
右代宮 夏妃さん「ここに来て狼の目が強くなってきたところからの黒は、
素直に白いと見るべきか逆囲いと見るべきか…
‥どちらかと言えば、前者でしょうかね」
右代宮 楼座さん「譲治くんはあまり私を信用してないようね…
でも譲治くん、私が騙りだったら、2日目に●は出せないわよ?」
嘉音さん「いい感じで南條先生吊りになりそうですね。やれやれ一安心でございます。」
右代宮 真里亞さん「あ、霊能偽なら全露出じゃないのかな?
まぁ十中八九ママのほうが真だと思うけどね。きひひひ」
呂ノ上 源次さん「……いえ、4−2で霊能偽と言うことはまず無いですね。南條先生を吊ってしまいましょう。」
右代宮 譲治さん「南條先生吊りだね、分かったよ」
右代宮 夏妃さん「これは一発で真抜かれの目が濃くなってきましたね。
どの道、南条先生は残しては置けません」
右代宮 楼座さん「南條先生吊り了解よ。ここが●じゃなかったらもう内訳意味わかんないわよ…。」
右代宮 蔵臼さん「私視点南條先生は絶対に偽だしここ吊りたいな。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ。南條先生が真でも偽でもここは南條先生吊りだよ?
南条先生視点、人外全露出だからね」
右代宮 朱志香さん「戦人真で役職以外○無しのグレラン大会か、しんどいぜー」
右代宮 譲治さん「楼座おばさんを真と見るなら狐も処理できたと言う事になるね…
初日霊能の可能性も考えるべきかもね」
南條 輝正さん「む……私視点、人外全騙りしかなくなってしまいましたな………」
右代宮 霧江さん今日は南條先生吊りでお願い。
ちなみに相方は生存中よ。
右代宮 金蔵さん◆右代宮 譲治さん 「僕は南條さんと父さんの両方が狼だと考えてみるよ
占い先を噛む事で暫定○を確定○にもっていって信用を得ようとしてるように見える」
暫定○は貴様と源次だけだなァ?
あえて自分で提案する事で白く見せる作戦か?
微妙なところではあるな
呂ノ上 源次さん「霊能結果○………ですか。南條先生視点では狂・狐は戦人・紗音のはずですね。
霊能を素直に見れば破綻ですが……」
右代宮 真里亞さん「霊能○ってことは、南條先生狼だね。」
右代宮 譲治さん今日は違ったけど、昨日まで狼がグレーでなく役職や○ばかり噛んでるのは
グレーを減らしたくないからと村に誤認させようとしてるからだと思う。
つまり、狼全露呈なのを隠そうとしてるんじゃないかな。
だから南條先生は狼だと思う
右代宮 蔵臼さん「南條先生偽だったのか、なら戦人君が真だった?だから即噛んできたのかね。」
右代宮 夏妃さん「グレー噛み、霊能から白ですか…‥そして南条先生からの黒と」
右代宮 金蔵さん「秀吉○か、南條を吊るか」
右代宮 楼座さん「戦人君は真、紗音ちゃんは狐、秀吉さんは狂人、南條先生が狼、と私は見ているわ。」
右代宮 朱志香さん「霊能○?じゃあ南條先生吊るべきだぜ」
南條 輝正さん発言が地味に少なかったですからな。
中盤以降のステは人外にとって格好の逃げ場ッ!
ここを占ったところ、●……予想通りではありましたな。
右代宮 秀吉さん「留弗夫さんお疲れ様やでー」
右代宮 留弗夫さん「死んだー
おつかれさまだぜ。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぉ。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ。さて、今日は誰がいなくなってるのかな?
真里亞はベアトが守ってくれてるから大丈夫だけどね。」
呂ノ上 源次さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
南條 輝正さん占いCO 蔵臼さまは●でしたぞ。
右代宮 戦人さん「おやじおつ!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん」
右代宮 霧江さん「みんな、おはよう。結果が気になるわ。」
嘉音さん「留弗夫さま、おつかれさまでございます。」
右代宮 楼座さん霊能COよ。秀吉さんは○よ…。狂人…かしら…
右代宮 金蔵さん「吊り残り4回の偶数進行、LW確定。
南條は残して一回でも狼吊りに持って行くというのも有りだな。
戦人が南條占いの予定のはずだ、狐はない。
あって狼だがそれならわざわざ占い候補噛む意味もないだろう。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜー」
5日目の朝となりました。(09/03/15 17:58:19)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 秀吉さん「う〜、わしが狼なら南條先生を噛むでー。んでGJ+銃殺とでも言えばええやろw」
呂ノ上 源次さんの独り言「今夜……私が噛まれ(ry」
右代宮 戦人さん「村人も15秒ありだろう?>朱志香」
右代宮 霧江さんの会話「わかったわ。狐が面倒だけど…がんばってみるわ。」
紗音さん「うみねこ村ではなぜか狐COが結構信じられるんですよね。
しかも実際にCOする狐の方も多いですから。。。」
右代宮 戦人さん「楼座おばさん噛まれそう」
右代宮 朱志香さんの独り言「まぁ、●だと思うんだぜ! そしてボチボチ朝一とれてるのはなんでだぜ!
村は15秒関係ないぜ!」
右代宮 譲治さんの会話「霊能●なら霊能吊ってしまってもいいと思うよ
残しておくと最終日付近で厄介な事になりかねないし」
右代宮 霧江さんの会話「だとすると…狐は潜伏なのかしら。」
右代宮 絵羽さん「あら、南條先生って思ったより強気の方だったのねぇ。
どうなるかしらぁ。」
右代宮 楼座さんの独り言「だって、紗音ちゃんに●出してるものね…人外よね…。紗音ちゃんはもちろんのこと…。南條先生は狼しかないわよね…?共有なんかだったら殺すわよ…?ww」
嘉音さん「真里亞さまナイスです そう霊能は霊界から僕が護ってますから近寄ってはいけませんよ^^」
右代宮 夏妃さんの独り言「どちらにしろ戦人くん真の目が拭えない限り、残しては置けません」
右代宮 秀吉さん「わし●寄りなんやなwww狐やのにwwww」
右代宮 譲治さんの会話「南条先生が真という仮定ならそれでいいと思うけど、
僕は南条先生も狼だと思うよ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ん、でもアリかな?」
南條 輝正さんの遠吠え「む? では留弗夫噛み?」
右代宮 戦人さん「真里亞GJ!」
右代宮 霧江さんの会話「明日はどうしようかしら。おそらく霊能結果は●よね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「明日霊能で黒が出れば南条先生をぎりぎりまで残し、
白であれば早めに吊ってしまうべきと考えますね」
右代宮 戦人さん「ぎゃー」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霊能噛みはやめたほうがいいと思うよ、うー。」
右代宮 朱志香さんの独り言「グレランで●だったんだもんな。」
右代宮 戦人さん「あぁ、下界視点南条さん真の目はまだあるのか。」
右代宮 譲治さんの会話「残り吊り回数は4回だし、占いと霊能吊っても2回分狐探しのチャンスがあるね」
紗音さん「南條先生・・・かっこいいです。」
右代宮 秀吉さん「ごめんな絵羽ぁ、なんとなく絵羽は対抗にきそうな気がしたんやw
逆に戦人くんが占いやったわけやけどなぁ…」
右代宮 霧江さんの会話「南條真の場合ね。」
嘉音さん「わぁぁああぁああらめえええええ霊能らめええええ;;!!!」
右代宮 朱志香さんの独り言「あ、GJなら霊能か。」
右代宮 夏妃さんの独り言「戦人くん真、紗音・秀吉さん・南條先生がそれぞれ狂狐狼 か
南条先生真、戦人くん狐or狂、秀吉さん狼、紗音狂 ですかね。」
右代宮 楼座さんの独り言「えっと?つまり、
戦人君はほぼ真と見ていい?
南條先生が狼?
紗音ちゃんは狐?
秀吉さんは狂人?」
南條 輝正さんの遠吠え「どうせなら強気に行きましょうぞ、霊能噛みます」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「どうせ吊られるだろうから、トラップなんて怖くないしね」
右代宮 霧江さんの会話「絵羽−秀吉−?
狐:戦人 狂人:紗音
こんな感じなのかしら。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「マリアには○も●も出さずに放置でいいと思うな。
適当なところに●うちが面白いんじゃないかな」
嘉音さん「よかった…狼さんは狩人生存と思っている…」
右代宮 絵羽さん「それを言ったら私だって、RP占いで○出されときたかったわぁ。

お疲れ様よぉ、狐のあなた。」
右代宮 戦人さん「霊能が抜かれなければ勝てる・・・かな。」
右代宮 朱志香さんの独り言「●っぽいから困るんだがなぁ。南條先生が真占いなら二日目に死体1はGJてことか?」
右代宮 霧江さんの会話「ええ、お願いね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霊能はほぼGJくらいそうだよね?
強気にいくなら霧江噛み、弱気にいくなら絵羽おばさんに投票した留弗夫おじさんあたり噛みかな?」
南條 輝正さんの遠吠え「ここで囲おうとすると、ものすごく怪しまれるでしょうな。
かといって逆囲いも危なそう…」
右代宮 譲治さんの会話「明日、これを貼ってみるよ」
紗音さん「秀吉さまお疲れ様です。」
嘉音さん「秀吉様、おつかれさまでございます。
今夜霊能を抜かれなければよいのですが…orz」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能COよ。秀吉さんは○よ…。狂人…かしら…」
右代宮 譲治さんの会話「狼がグレーでなく役職や○ばかり噛んでるのは
グレーを減らしたくないからと村に誤認させようとしてるからだと思う。
つまり、狼全露呈なのを隠そうとしてるんじゃないかな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あおーん。推定狂人の南條先生お疲れ様〜」
南條 輝正さんの遠吠え「さて、恐らくは私にとっての最終日は明日。
どうするべきですかな…?」
右代宮 譲治さんの会話「父さん、お疲れ様」
右代宮 戦人さん「狐おじさんおつかれさまだぜー!」
右代宮 秀吉さん「ん〜、広い目でみればいけると思ったんだけどな〜
楼座は朝一に霊能結果だけで、考察とか何にも書いてないんだし。」
右代宮 戦人さん「南條先生には祖父様占ってほしかったよなw>RP」
4日目の夜となりました。(09/03/15 17:53:07)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん11 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん「それで今日秀吉叔父さん吊って霊能が○だから人外の計算オーバーで南条さんも吊りだな。」
嘉音さん「南條先生恨みますよ…うう…どうして普通にRP占いしておいて下さらなかったのですか…;; グレーだったら生存できたのに…うう…;;」
右代宮 絵羽さん「…やっぱり初日で吊られたのは痛いわねぇ。
残れていたら真里亞ちゃんも気が楽だったでしょうに。
負けたらヘソ噛んで戦犯COよぉ。」
右代宮 真里亞さん「霊能結果が○なら吊り、●なら・・どうしようかな?」
右代宮 金蔵さん「南條はな、秀吉の霊能結果が●なら残してもいいと見るが」
右代宮 霧江さん「ここまで来て残そうとは思わないわ。
銃殺でもでないかぎり南條さんもいずれ吊るわよ」
右代宮 留弗夫さん「ちょっと譲治君気になるな。
譲治君の説だと占いローラーしたら終了ってことかい?」
右代宮 秀吉さんわし視点、真狂狼狼ー狼or狐 グレーに人外が1人ってところや。狂人は戦人くんやな。
わしを騙りと見せるために狂人を噛んだに違いないんや!
南條 輝正さん「3−1であれば霊能偽も言えたでしょうが、4−1で霊能偽の内訳など、ありえるのでしょうか?」
呂ノ上 源次さん「秀吉吊りは問題ありません。
しかし、南條先生をどうするかが鍵となります。現時点で結果などからは破綻しておりませんし、○の嘉音も噛まれた。
少々ノイズではありますが、あえて残すというのも手かと……。」
右代宮 楼座さん「そうね真里亞。初日霊能なんて言わないでよね?
だったら私は何のわけ?」
右代宮 夏妃さん「ここで霊能ニセは考えられませんね、内訳が相当苦しくなります」
右代宮 真里亞さん「きひひ、どうも霊能偽を推す人がいて困るね?
霊能偽っていうなら、どんな内訳なのか真里亞に教えてほしいよ、うー。」
右代宮 楼座さん「そうね…南條先生をどうするかは私も聞きたいわ。
戦人君真の気もするんだけど…」
右代宮 金蔵さん「占い狼2騙りなら、何故初日に占い候補を噛んだ?>譲治」
右代宮 秀吉さんわし視点、グレーに人外が1人だけいるんや!!
見つけたら吊られるで、それか○だけでも増やしたい!だから1日だけ残して欲しい!
右代宮 譲治さん「ん、今日は父さん吊りだね。
これでおそらくLWになるね」
右代宮 留弗夫さん「んーまぁローラー終わって、8人狼1ってとこかね。」
南條 輝正さん共有ではありませんな。
金蔵さまのご意見でございますぞ。
右代宮 朱志香さん「問題はないが、明日からの指示が気になるぜ、共南條先生は残すのか?」
右代宮 真里亞さん「きひひ、ここまで残った占いの真偽なんて気にしてどうするのかなぁ?
さっさと占い吊り切って、グレーのLW探したほうが建設的なのにね。
(真狂狼狼-真は流石に考えないよ?)」
右代宮 霧江さん「私そんなこと言ったかしら?覚えが無いけれど。」
右代宮 金蔵さん「南條視点秀吉狼なのは明白、わざわざ占うまでもないだろうに」
右代宮 譲治さん「僕は南條さんと父さんの両方が狼だと考えてみるよ
占い先を噛む事で暫定○を確定○にもっていって信用を得ようとしてるように見える」
右代宮 夏妃さん「あぁ、そうだったのですか。補足ありがとうございます>楼座さん」
右代宮 秀吉さん「わし視点、狼は南條先生と紗音ちゃんで、狐が楼座さんかグレー。LWも楼座さんかグレーや。
わしより先に南條先生と楼座さんを吊ってや!!グレーから銃殺か●を出したる。
そしたら吊られるで!!!」
右代宮 蔵臼さん「紗音○か。あれ本当に狐だったのだろうか。霊能は真で決め打つのか?」
南條 輝正さん「む? 昨日は私には適当にグレーを占うよう言われたはずですが?」
右代宮 夏妃さん「あぁ、確かに2騙りであれば破綻ではありませんね。
しかしほぼ真と見ている楼座さんとラインが切れては、残してはおけません」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 夏妃さん 「秀吉さん、破綻ですね。南條先生は今日秀吉さんを占わなかったのですか…‥」
昨日グレー占っといてって言っていたきがするわ。」
右代宮 戦人さん「まぁ、4COの狩人は泣けるな。」
右代宮 真里亞さん「きひひ。今日は秀吉おじさん吊りでいいんじゃないかな?」
右代宮 留弗夫さん「南条先生も一応まだ破綻はしてないが…」
右代宮 霧江さん霊能視点破綻。真だとしても狼は全露呈だし…秀吉さん吊りでいきたいわ。
意見のある人はおねがいね?
南條 輝正さん「霊能偽であるならば、初日のグレランに対して●を出すなどそうそうありえないと思いますぞ?」
右代宮 金蔵さん「南條の真偽がよくわからぬな、真ならここまで残されておらぬか?
一応ここまで破綻はしてないが、真の目はほぼないとみてよさそうか。」
右代宮 譲治さん「南条さんの○ばかりが噛まれてるのも気になるね」
呂ノ上 源次さん「………む、南條先生は私占いなのですか? なぜ秀吉様を占わなかったのでしょうか?」
右代宮 楼座さん「秀吉さん、あなたが噛まれないのはあなたが狼だからじゃないの?くす。
お疲れ様。真里亞を食べなかったのがせめてもの救いよ。」
右代宮 真里亞さん「秀吉おじさんは真狂狼狼なら破綻じゃないけどね。
まぁ霊能と切れてるし、ほぼ偽確定かな? きひひ」
嘉音さん「南條先生が狼でしたか…昨夜は狼護衛しちゃいました…うう…;;
二日目の夜は霊能噛みでGJだったら嬉しいと思っていたのですが、…戦人様真ですものね…;;」
右代宮 譲治さん「楼座おばさんを真で決めうつなら父さんは破綻だね。」
右代宮 夏妃さん「秀吉さん、破綻ですね。南條先生は今日秀吉さんを占わなかったのですか…‥」
右代宮 霧江さん「結果了解よ。」
右代宮 秀吉さん「は?ちょい待てや。楼座さんが偽やて?ありえんやろ。
わし視点、人外露呈しとるで?」
右代宮 留弗夫さん「だろうなぁ。
秀吉さんつり。」
右代宮 金蔵さん「狼2騙りなら占い噛む意味はないだろう。秀吉吊りでよさそうだ」
右代宮 朱志香さん「霊能○? 占いの信用が薄いぜ・・・」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぉ。まだ逆転の目はあるわ…!

そうね、それを思えば上出来よぉ。<狐
結果論だけど、狐所在は終わるまで分からなくなるでしょうしねぇ。」
呂ノ上 源次さん「霊能結果把握です。秀吉様、お疲れ様でした。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ。今日もいい朝だね」
南條 輝正さん発言を見るに、なかなか冷静に分析されているようでしたからな。
仮にここが狼だと、ステでもないので釣り辛いところと思いましたぞ。

結果は○でしたがね?
右代宮 秀吉さんな、なんちゅうことや…。狼の考えがわけ分からんで。
真のわしを噛まないで、狂人の戦人くんを噛んだ理由がわからん。
というか、占い候補は噛むべきやないんやないか?ローラーで吊り回数が稼げるんやで?
よくわからへんが、そうするとわし視点の人外はグレーには狐だけになるで!
グレー占って、銃殺を出したいところや!
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。
紗音の結果はどうだろうな。狐COするから狂人あたりかと思ったが
秀吉さん狼だと首を絞めるだけだ、COするメリットが感じられない。
だとすると本当に狐か狼で秀吉さんの信用を落とそうとしたか…。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん」
嘉音さん「あああ…;; orz」
右代宮 楼座さん霊能COよ。紗音は○よ…。狐かしらね。そんでもって秀吉さん破綻よ。
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな」
右代宮 留弗夫さん「おはようさんっと。COをたのむぜー」
右代宮 秀吉さん占いCOや!南條先生は●やで!
南條 輝正さん占いCO 源次は○でしたぞ。
呂ノ上 源次さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、秀吉破綻だな」
右代宮 霧江さん「みんな、おはよう。」
右代宮 戦人さん「狩人おつかれさまだぜ!」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜー」
4日目の朝となりました。(09/03/15 17:45:28)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 譲治さんの会話「僕も大した推理は出来てないから気にしないで」
右代宮 秀吉さんの念話「狼COか、最後まで推理を押し通すか。どうしよっかなー」
右代宮 譲治さんの会話「グレランでいいと思うよ」
右代宮 霧江さんの会話「あまり推理できてなくてごめんね?」
紗音さん「狐が吊れるのがせめてもの救いでしょうか。。。」
右代宮 夏妃さんの独り言「これは狐混じり、占い候補GJ+銃殺と見て南条先生真で見て行きたいところですね」
右代宮 秀吉さんの念話「占いCOや!南條先生は●やで!

な、なんちゅうことや…。狼の考えがわけ分からんで。
真のわしを噛まないで、狂人の戦人くんを噛んだ理由がわからん。
というか、占い候補は噛むべきやないんやないか?ローラーで吊り回数が稼げるんやで?
よくわからへんが、そうするとわし視点の人外はグレーには狐だけになるで!
グレー占って、銃殺を出したいところや!」
呂ノ上 源次さんの独り言「もし明日、霊能結果が○だったら秀吉様は破綻。
そして南條先生の結果と霊能結果が同じだったらこちらも破綻。
……出来れば、南條先生・霊能の両方から○が出てきて欲しいものです。」
嘉音さんの独り言「思い切って南条先生護衛にしました。
さてどうなるでしょうか…」
右代宮 譲治さんの会話「真里亞ちゃんはここが人外なら分かりやすすぎるし、逆に村っぽい気もするね」
南條 輝正さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「はらぺこぐぐぐ、ぺこぐぐぐー

…っていう歌が、私の幼女時代にチャレンジのビデオで流れてたわ。
…いやん歳ばれちゃうわー」
右代宮 戦人さん「狼のセンサーがすげえな!
嘉音くん逃げてー!」
右代宮 朱志香さんの独り言「霊能●なら秀吉叔父さん真よりで○なら両方騙りか南條先生が真で秀吉叔父さんが狼?もう戦人が真だろ・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「源次さんか蔵臼の兄貴かねー。LW。」
右代宮 霧江さんの会話「そうね。その場合はグレランでいいかしら?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「わおーーん」
右代宮 夏妃さんの独り言「考えられる内訳としては
戦人くん真噛みされた上での南條紗音秀吉がそれぞれ人外、
戦人くん銃殺南條先生真での紗音秀吉さんがそれぞれ狼狐、
秀吉さん真、戦人くん狂、紗音狼の南條先生狐ですか。
明日一気に状況が変わって来そうです」
紗音さん「私、絵羽さまにも投票してますからん。。。ああ、なんという戦犯!」
右代宮 楼座さんの独り言「はらぺこぐぐぐーぺこぐぐぐー
…あいむはんぐりー、あいむはんぐりー…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「了解だよ 嘉音が狩人だといいんだけどね。きひひ」
呂ノ上 源次さんの独り言
占い・狂人・人狼・(狼or狐)
戦人・??・??・??
南條・??・??・戦人(狐)
秀吉・戦人・紗音・??
紗音・??・??・??(破綻)」
右代宮 戦人さん「最近真占い率が高くて嬉しい反面、すぐに噛まれて悲しいんだよな・・・」
右代宮 譲治さんの会話「霊能が●なら楼座おばさん真で見るならLW確定。
一度霊能を占わせてみるのもいいかもしれないね。
ここが狐だと吊りにくいし」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの会話「そうなるとやっぱり留弗夫さんかしら。
真里亞ちゃんも誘導を誘ってるようにみえるけど…」
南條 輝正さんの遠吠え「ひとまず、嘉音を噛んでおきましょう。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぉ。
寡黙吊りの私に比べたらずっと頑張ったわ。」
右代宮 楼座さんの独り言「おーなかがーすいたあーよぐー
れいぞうこはからっぽだよぐー(嘘」
紗音さん「霊能に出るべきでしたね。。。ほんと。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うん、了解だよ。 噛みはどうしようかな?
共有か霊能噛みたいけど、GJが怖いところだね」
右代宮 霧江さんの会話「あまり狐には見えなかったわね。○だとしても狂人のほうが有力だと思うわ。」
右代宮 秀吉さんの念話「ふー、戦人に○でよかったー!
さてわし視点真狂狼狼にしなきゃいけんわけや。楼座が狐っと。」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能COよ。紗音は○よ…。狐か狂人ね。そんでもって秀吉さん破綻よ。」
右代宮 譲治さんの会話「でも、占いでグレーが減らない状況で占い候補を噛みに行ったって事はグレーの中に狼が紛れてるからだろうね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「あ、しまったログとり忘れたか…」
右代宮 朱志香さんの独り言「4−1で霊能騙りだったらまず勝ち目は無い、ありえない方向で考えるぜ。」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんおつかれさまだぜ〜」
南條 輝正さんの遠吠え「で、あるならば適当なとこに○を出しますぞ。」
右代宮 霧江さんの会話「霊能しだいかしら。○なら秀吉さん吊りだとしても…●の場合はどうすればいいかしら」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あとは占いローラーしつつ、真里亞がどこまで残れるかだね」
右代宮 楼座さんの独り言「占いじゃなかったあああ霊能霊能」
紗音さん「狼の皆様ほんとにもうしわけありません・・・」
右代宮 戦人さん「明日霊能結果みたら秀吉さん破綻で吊りか。」
右代宮 譲治さんの会話「本当に紗音は狐だったのかな」
南條 輝正さんの遠吠え「真噛めた?」
右代宮 楼座さんの独り言「占いCO、紗音は○よ…。狐か狂人ね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「きひひ。戦人真占いだったみたいだね。これはラッキーだよ」
右代宮 絵羽さん「そこはしょうがないわ。位置占いだもの。
…狐COで道連れができるかも知れないわね。それはそれでちょっと苦しいわぁ。」
3日目の夜となりました。(09/03/15 17:40:44)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん13 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 紗音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん「狼も俺噛むしかなかったのか?絵羽さん吊れてしまったしな・・・」
右代宮 戦人さん「まぁ明日になっても銃殺はでないからローラーだな。
後は真里亞が初日にローラーとか言ってたのに皆が気付いてくれれば・・・!」
右代宮 朱志香さん「吊り把握だぜー。本当に狐かなぁ。よくわかんないんだぜ」
右代宮 楼座さん「狼か狐、最悪狂人、ね…どうなるかしら…。」
右代宮 蔵臼さん「狐CO…まあ信用できないな。吊っていいだろう。」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんは真だというなら南条先生を占っておくべき。」
呂ノ上 源次さん「む?………ああ、紗音視点では狂人は秀吉様。しかし戦人様が噛まれた以上、狂人が2人いるという計算になりますね。
吊り指定把握致しました。」
右代宮 秀吉さん「無いやろ、楼座さん、真だって信じとるで?
楼座さんが真なら、わしと霊能は繋がるはずなんや!」
右代宮 戦人さん「秀吉さんが初日に俺を占ってなければ逆になる可能性もあったのになぁ・・・」
右代宮 夏妃さん「ここでの狐COは…‥追い詰められた狐か狂人と見ます。紗音吊りですね、把握ですよ」
右代宮 金蔵さん「秀吉は南條を呪殺できなければ破綻だなァ?楽しみにしておるぞ、くーっくっくっくっく」
嘉音さん「姉さん吊り把握いたしました。姉さん…」
右代宮 譲治さん「紗音吊りだね。分かったよ」
紗音さん「狐を吊るなんて馬鹿ですね。。。私を占えば南條さまと秀吉さまの真偽がつけられるというのに。」
南條 輝正さん「紗音吊り、把握いたしましたぞ」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃん吊って、霊結果見て明日のつりを決めればいいさ。
狐だって言うなら○がでるだろ。そしたら秀吉さんも吊りだな。」
右代宮 霧江さん「あら・・・破綻はしてないかしら?ごめんなさいね。」
右代宮 楼座さん「…へ?狐CO?
まあどの道吊って構わないでしょうね。」
右代宮 夏妃さんいいえ、譲治くん。紗音視点狼か狐でしか有り得ない戦人くんが
噛まれているのだから、破綻です<紗音
南條 輝正さん「狐COが正しければ、秀吉も村視点破綻でございましょうな。」
右代宮 金蔵さん「狐なら既に真占いはいないな、呪殺はないからどのみち吊って問題ない」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんは破綻かいなぁ、狼の狐COなんて見苦しいで?
やめといたほうが身のためやよ。」
右代宮 真里亞さん「真狂狼狼よりは、真狂狐狼って感じかな?
今日は破綻した紗音吊り。その後ローラーでLWにしてグレラン村がいいと思うよ」
右代宮 霧江さんどのみち破綻もして●を出されてるわ。紗音吊りでおねがいね。
右代宮 朱志香さん「紗音が狐co?信用は無いが人外は確定か。」
右代宮 夏妃さん「破綻占いの上に、狐CO?これは‥…どう見れば良いものか…」
右代宮 絵羽さん「戦人くんも不運だったわねえ。
銃殺が出せてたら村はだいぶ楽になったでしょう。

私としては、共有に感謝だけどねぇ。」
右代宮 秀吉さん「グレランで●かいなぁ、ラッキーやなぁ!ってことはわし視点、グレーに人外が一人だけということや!
これは村のボーナスゲームやで!」
呂ノ上 源次さん「む、霊能は●だったのですか?
……もし真狂狼狼ならすでにグレーには狐のみ、ですか。これはむやみに占いローラーをするわけにはいきませんね。下手をしたらすぐに終わりです。」
右代宮 譲治さんあ、間違えた。紗音は僕と父さんだから破綻じゃなかったね
右代宮 朱志香さん「相互なら占い騙り狼は占い○で噛むと思うぜ、狐なら残るけど。」
嘉音さん「そして霊能からは●出しでございますね。そんな都合のよいことがあるのだろうか、という気持ちにはなってしまうのですが…共有が確定させた真霊能ですので信じたいところでございます。」
右代宮 戦人さん「しかも相互終わったら真里亞占おうと思ってた!
チクショー!!」
右代宮 譲治さんと、占い候補の戦人君が噛まれてる?
という事は真か狂人だね。なら、占い候補二人に○を出してる紗音は破綻だね
右代宮 真里亞さん「みんな気づいてるのかな? 紗音は破綻だよ?
きひひ。」
右代宮 夏妃さん「紗音は破綻占いですね。吊るか、相互を続けるか。」
右代宮 霧江さん「戦人君が狐の可能性もあるけど。素直に噛みかしら…」
南條 輝正さん「グレーでよろしいのですな?
かしこまりましたぞ。」
紗音さん「狐CO!真がいるなら私を占えばいいわ!あははー」
右代宮 留弗夫さん「姉貴は人外あるところだったぜ。譲治くん。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、死体は戦人君だけか。しかも絵羽●か、予想してなかったので驚きだ。」
右代宮 金蔵さん「秀吉が南條を占えばよい、南條はグレーでも占え」
右代宮 真里亞さん「銃殺もあるのかな? きひひ。
どちらにしろ、占いローラーでいい気がするよ?」
右代宮 霧江さん「霊能●なのね。わかったわ。」
呂ノ上 源次さん「皆様のCO、把握致しました。
……ふむ、まだ南條先生真で戦人様狐の可能性もありますか。狼が霊能or共有を狙ってのGJと重なった可能性も、まだ否定は出来ませんね。」
南條 輝正さん「●が出ておりますな………」
嘉音さん「えっと…これは占い噛みしか可能性がないのでしょうか?南條先生が銃殺した+GJ(あるいは狐噛み)という線も考えてよいのではないかと思います。狼視点ではある程度内訳が見えていたはずですので…」
右代宮 戦人さん「秀吉さん占いたかった・・・くそおおお><」
右代宮 夏妃さん「霊能から黒が出ていますね。出だしは好調と言ったところでしょうか」
右代宮 秀吉さん「ハァ?狂人噛みなんかいなぁ?これはわしを騙りに見せたいってことかいなぁ?
うざいなぁ、まあ、真狂狼狐なら南條先生が狐なんや!今日も対抗占いをさせてほしいで!」
右代宮 朱志香さん「霊能●?みんなのグレラン力はすげぇーぜ」
紗音さん「あれ?私破綻ですね?あははー」
右代宮 真里亞さん「霊能●で占い噛み? きひひひ。これは面白いね。」
右代宮 留弗夫さん「んじゃ紗音ちゃんが破綻だな。
ここから吊ってくか…」
右代宮 夏妃さん「いえ、死体がひとつである以上銃殺+GJで無いとも言い切れません>源次」
右代宮 戦人さん「絵羽叔母さん残念だったな・・・」
右代宮 譲治さん昨日の投票は寡黙な母さんに票が集まってたね。
吊り易そうなところに人外が投票してるかもしれない。
霧江さん以外で投票してる
嘉音 紗音 戦人 留弗夫
の中に人外いるかもしれないね
右代宮 真里亞さん「きひひひ。みんな昨日はよく眠れたかな?
真里亞はぐっすり眠れたよ、うー!」
南條 輝正さん「理由は…要りませんな?
相互占いの指定でしたから。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぉ、戦人くん。

いきなり真抜きとは思い切った事をするわねぇ。」
呂ノ上 源次さん「……いきなり占いを噛んできますか。
これは狼視点で狐騙りがわかったと言うことでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「死体はひとつ、ですか」
右代宮 秀吉さんなんやぁ、ただの狼やったんか。ならわし視点真狼狂狐なら、南條先生が狐っちゅーことや。
真狂狼狼ならアレなんやけどな…相互占いは続けたいところやで!
繰り返し言うけどな、真狂狼狼なら無駄占いやけど、それは無いと見る!
南條先生が狐なら今日占えばわしが銃殺を出せるで!これは村にとってええことに違いないんや!

それと昨日のは投票ミスやで!つい手が滑ってしもた!
嘉音くん、申し訳ないで!
右代宮 霧江さん「皆おはようよ」
右代宮 朱志香さん「そうでもなかったか。」
右代宮 楼座さん霊能COよ。姉さん(絵羽)は●よ…。信じられないわ…。
右代宮 戦人さん「お疲れ様だ。」
嘉音さん「おはようございます。銃殺がでたのでしょうか。」
右代宮 秀吉さん占いCOや!紗音ちゃんは●やったで!
右代宮 留弗夫さん「みんなおはようさん。さて、COを頼むぜ。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん」
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな」
紗音さん秀吉様○!生きているなら狂人ですね。
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
右代宮 金蔵さん「死体1つか…」
南條 輝正さん「占いCO 戦人は○でしたぞ。
理由は……いりませんな?」
右代宮 朱志香さん「電話あっておくれたんだぜ、」
右代宮 戦人さん「さいあくだぜ・・・orz」
3日目の朝となりました。(09/03/15 17:33:33)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 霧江さんの会話「潜伏よろしくお願いね。」
右代宮 秀吉さんの念話「まとめ書いてる暇もないで。」
呂ノ上 源次さんの独り言「現時点ではこうですね。
少々遅かった秀吉様は……やや信頼低めでしょうか。」
右代宮 秀吉さんの念話「よし、紗音が死体になってたら○、なってなかったら●。
紗音真じゃねェよなァ?」
右代宮 霧江さんの会話「銃殺期待しましょう。」
右代宮 夏妃さんの独り言「秀吉さん視点、戦人くんは最悪狂人」
右代宮 譲治さんの会話「トラップとしては弱いけど吊られる心配はないし、このまま潜伏してるよ」
右代宮 絵羽さん「そりゃあ、私でも寡黙は吊るわ。南條さん真里亞ちゃんに苦労させることになるけど、この視点も新鮮ねぇ。無能の時なら良かったわ、ちょっとだけ。

家族バラバラなんて…!」
右代宮 霧江さんの会話「その四人だと占いが二人と仮○の嘉音君。グレーの留弗夫さんね。
留弗夫さんが多少怪しいかしら…?」
右代宮 秀吉さんの念話「ん!ここも○や!銃殺が来たでな!ラッキーや!朝起きたら死体が2つになってるに違いないで!
ってことは必然的に南條先生は●ってことになるんやなぁ、相互占いは中止にしてほしいで。
どうせ南條先生がわしを占っても●しか出してこんやろ!無駄占いっちゃ無駄占いやで?
まあ、グレーに●出されるよりは吊り回数がええんやけどな。

それと昨日のは投票ミスやで!つい手が滑ってしもた!
嘉音くん、申し訳ないで!」
呂ノ上 源次さんの独り言
占い・狂人・人狼・??(狼or狐)
戦人・??・??・??
南條・??・??・??
紗音・??・??・??
秀吉・戦人・??・??」
右代宮 楼座さんの独り言「だって、占い4COよ…?なんか凄い村ね…」
右代宮 譲治さんの会話「僕はグレランでも吊られないけど、噛まれやすい位置ではあるよね」
嘉音さんの独り言「噛まないで噛まないで噛まないで…」
右代宮 夏妃さんの独り言「15秒ルールって厄介ですね。人外有利なルールだとおもいますよ」
右代宮 譲治さんの会話「相互で銃殺が出てくれれば分かりやすいんだけどね」
右代宮 霧江さんの会話「譲治君は○にいるのね、一応」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狩人噛みなんて悠長なマネはできないよ? 絵羽おばさん吊られちゃっったんだから、噛みも冒険しないと厳しいね」
右代宮 秀吉さんの念話「なんやぁ、ただの狼やったんか。ならわし視点真狼狂狐なら、南條先生が狐っちゅーことや。
真狂狼狼ならアレなんやけどな…相互占いは続けたいところやで!
繰り返し言うけどな、真狂狼狼なら無駄占いやけど、それは無いと見る!
南條先生が狐なら今日占えばわしが銃殺を出せるで!これは村にとってええことに違いないんや!

それと昨日のは投票ミスやで!つい手が滑ってしもた!
嘉音くん、申し訳ないで!」
南條 輝正さんの遠吠え「占いを噛ませていただきますぞ」
右代宮 譲治さんの会話「霧江さんの投票はいいと思うよ。霧江さん以外で投票してる
嘉音 紗音 戦人 留弗夫
の中に人外いるかもしれないね」
右代宮 夏妃さんの独り言「さてさて狐混じりか2騙りか。霊能は真と見たいところですね
真狼狼狂ー真か、真狼狂狐ー真と見てますが、どうか」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霊能か占い噛んじゃうしかない気がするね、これは」
南條 輝正さんの遠吠え「私は放っておいても破綻しますからな………」
右代宮 霧江さんの会話「グレーは減らないわけだけど、明日はどうしようかしら…」
南條 輝正さんの遠吠え「狩人、狩人はどこでしょう?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「きひひ、これであとは真里亞が狼チームのカギになっちゃったね」
嘉音さんの独り言「【能力発動】アナタは右代宮 楼座さんを護衛しています」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの独り言「…いい出だしだけど、え、みんな勘がいいわね…。すごいわ…」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「絵羽おばさーん!」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 霧江さんの会話「他に怪しいところが見つけられなかったの…ごめんなさいね譲治君」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの独り言「女の子らしい口調じゃなかったはずだぜ! でもこのままだと変だぜ!」
紗音さんの独り言「うみねこ村ではもはや撤回は信用されないのでそのまま行きましたが。。。
ああ、占い噛んで欲しいです。」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能COよ。姉さん(絵羽)は●よ…。信じられないわ…」
呂ノ上 源次さんの独り言「やはり寡黙吊り、でしょうか。」
右代宮 霧江さんの会話「絵羽さん、お疲れ様」
右代宮 譲治さんの会話「母さんは寡黙だから逆に人外はないと思ったんだけど」
南條 輝正さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「ぜー ぜー 付けるだけでいいのかわかんないんだぜ!」
紗音さんの独り言「狼の皆様ごめんなさい。。。霊能で出るべきでした。」
右代宮 絵羽さん「あら、やっぱり喋り足りなかったわねぇ。
反省よ。」
右代宮 譲治さんの会話「母さん、お疲れ様」
南條 輝正さんの遠吠え「ええええええええ」
右代宮 秀吉さんの念話「占いCOや!紗音ちゃんは●やったで!
占いCOや!紗音ちゃんは○やったで!」
2日目の夜となりました。(09/03/15 17:28:53)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん5 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
呂ノ上 源次さん「さすが夫婦、息がぴったりでございます。
再度、意見を把握致しました。」
嘉音さん「グレラン把握です」
右代宮 夏妃さん「把握です。人外を吊り上げたいですね」
右代宮 絵羽さん「グレランねぇ。困ったらローラーしちゃえばいいわ。
…あなたが人外でなければよいのだけれど…。」
右代宮 蔵臼さん「指定しないのであればグレー潰した方がいいのではないか?
指定しないと銃殺が出ても15秒あるし騙りもそこにあわせてくるだろうからな。」
右代宮 楼座さん「ま、それが一番でしょうね。
早めに狐を消したいわ。狐も騙っているといいけど…。」
紗音さん「共有指示、了解しました。」
右代宮 霧江さんもう一度言うわね。グレランよ
南條 輝正さん「わかりました、共有の指示に従いましょう。」
右代宮 朱志香さん「指定は、共有か霊能がしなきゃ、村がやって誤解されんのはごめん」
嘉音さん「4−1−1でしたら、霊能はほぼ真と見てよさそうでございますね。内訳は真狼狂狐ー真か、あるいは真狼狼狂ー真か… 相互占いはメリットもデメリットもあると思いますので個人的には悩むところでございますが…」
右代宮 真里亞さん「相互占いなら出てきた順番に、 戦人←→南條 紗音←→秀吉
でいいんじゃないかな? きひひひ」
右代宮 譲治さん「占いは相互なんだね。まぁこの状況ならいいかもしれないね。
吊りはグレランでいいのかな?」
右代宮 秀吉さん「相互なら指定が欲しいで!それで銃殺が出れば、わし真って分かるはずや!」
右代宮 戦人さん「南條さん占いだな!了解だぜ〜」
右代宮 霧江さん相互は戦人−南條 紗音−秀吉でお願いね
右代宮 留弗夫さん「戦人ー南条
紗音ー秀吉
とか、こういう感じに。」
紗音さん「私はどの方をうらなえばいいのでしょう?」
呂ノ上 源次さん「グレラン把握です。もし占い師に相互をさせるなら、霧江様による指定が必要かと思います。」
右代宮 金蔵さん「指定なしの相互かァ?」
右代宮 秀吉さん「これで真狂狼狼なら最悪やがなぁ、真狂狼狐なら儲けもんや!」
右代宮 楼座さん「相方生存ね。よかったわ。頑張りましょう。真里亞。」
南條 輝正さん「相互占い、把握いたしましたぞ。」
右代宮 戦人さん「相互なら指定をくれよー」
右代宮 真里亞さん「グレランしちゃうんだ。真里亞は占いローラーをオススメするよ。」
右代宮 夏妃さん「指示を出した方が良策と考えます。狐騙りか2騙り濃厚ですね>霧江さん」
右代宮 蔵臼さん「4−1なら霊能軸で見たいところだな。
それと相互占いするなら共有が指定したほうがいい。」
右代宮 戦人さんみんなごめん(;´д`)
右代宮 留弗夫さん「二人ずつコンビを組ませて占わせるんだぜ。
ただ、秀吉さんはもう戦人君に○をだしてるがな。」
右代宮 霧江さん忘れてたわ。相方生存よ!
右代宮 譲治さん「あ、戦人君も占いなんだね。字が小さいから気がつかなかったよ」
紗音さん「ここは相互占いで銃殺出させてもらいたいところですが。」
右代宮 朱志香さん「真狼狂狐か、グレランの占い相互かな?」
呂ノ上 源次さん「霧江様が共有、把握致しました。……しかし、霊能の方におられましたか。
では占いにはいないと言うことですね。真狂狼狐か真狂狼狼が濃厚。ここは相互占いで我らはグレランか、速やかな占いローラーを提案致します。」
嘉音さん「…戦人様を見落としておりました。占い候補が4人でございましたか。」
右代宮 秀吉さん「わし視点、真狂狼狼か、真狂狼狐やな。狂人は戦人くんに違いないで。
カオスな村や、でも霊能はほぼ真やからな、軸でええやろ。」
右代宮 楼座さん「狼は3匹だったかしら?だとすると、占いは真狼狼狂…!?
頑張るわね…」
右代宮 夏妃さん「楼座さんは真濃厚ですね。霊軸で進めていきたいところです」
右代宮 真里亞さん「撤回しても4-1だね? 狼2騙りか狐騙りか。
どちらにしてもママは真濃厚だね。よかったね、きひひ」
右代宮 戦人さん「相互なら指定よろしくだぜ>霧江さん」
右代宮 留弗夫さん【占い】
戦人 霧江○
南條 嘉音○
紗音 譲治○
秀吉 戦人○

【霊】
楼座

【共有】
霧江ー
右代宮 霧江さん4−1だからグレランでお願い。
占いは…相互占いも考慮に入れて頂戴ね。
嘉音さん「失礼いたしました。3−1−1でございますか。霧江様が共有でございますね。把握いたしました。」
右代宮 金蔵さん「占い相互だな、指示をだせ共有」
右代宮 譲治さん「霧江さんが共有で楼座おばさんが霊能だね、分かったよ」
紗音さん「対抗3ですか?共有が霊能騙りならこれは狼狂狐全部占いに出てきたと見えますね☆」
右代宮 戦人さん「共有撤回はあくだぜ!共有占っちゃったんだな俺・・・」
右代宮 蔵臼さん「そこから撤回か。なら4−1、占いに真狂狼狐と人外全部騙ってきたのかね。」
南條 輝正さん「いやいやいや、まってください。
それでも4−1、どういうことですかな?」
右代宮 留弗夫さん「んじゃ相互占いだな。
指示を頼むぜ霧江。」
右代宮 朱志香さん「ばらばらだけど、4−1の共有撤回でいいんだな?」
右代宮 夏妃さん「4−1−1を確認です。霧江さん、狐混じり濃厚と見ますので
占いの相互をお願いしたいところです」
右代宮 秀吉さん「4−1かぁ、把握したで。撤回はないんやな?わしは対抗を占ってみたいで?」
右代宮 絵羽さん「4−2、…撤回しても4−1なの?人外頑張るわねえ。」
右代宮 楼座さん「霧江さんは共有ね。よかったわ。
グレランかしらね。今日は」
右代宮 真里亞さん「と、4-2だね。これは役職全員吊っちゃうよ? きひひ」
嘉音さん「…と、これは3−2でしょうか。真狼狂ー真狼と思いたいところですが…最近は変わったケースもありえますので慎重に見たいですね」
右代宮 戦人さん「すまんな。明日からは強く発言で占い結果を張るぜ。」
呂ノ上 源次さん「霊能は2人、把握致しました。
……しかし、現時点で4−2。1人を共有としても、狐騙りか狼2騙りが確定でございますね。」
右代宮 秀吉さん「4−2やったなぁ、申し訳ないで。
しかも対抗占っとるやん…最悪や…」
南條 輝正さん「4−2!?
共有がCOしておるでしょうな。
撤回を求めますぞ」
右代宮 霧江さん撤回共有COよ!楼座さん真よりで見たいわ
右代宮 夏妃さん「4−2ですか。人外アグレッシヴですね。
ここは占いの相互を提案します」
右代宮 真里亞さん「きひひひ。3-2だね? もしかして共有が騙ってるのかな?
そうじゃなかったら霊能ローラーだね、ママ。きひひひ。」
右代宮 譲治さん「4−1だね。他にCOはあるかな?」
右代宮 蔵臼さん「撤回ないのか?さすがに4−2は多すぎると思うのだが。」
右代宮 秀吉さん「って4−3やて!?これは狐騙りと狼2騙りやもしれんなぁ…
しかもわし、対抗占っとるやないかw」
右代宮 金蔵さん「4−2だとォ?面白いわッ!撤回するなら早めになァ?」
南條 輝正さん「3−2…ですな?」
右代宮 楼座さん「あら…騙りがでちゃったわ。
初日と勘違いしちゃったかしら?くす。」
右代宮 朱志香さん「4−2?共有撤回求むぜ」
嘉音さん「早速の占い師三人、○進行でございますね。さて、霊能者のかたに出ていただいてもよろしいのですが…」
右代宮 夏妃さん「あら見落としてしまいました…4COですか。相互占いも出ているようですね」
紗音さん「譲治さまが●だったらと怖かったです。これで安心してもふもふできます。」
呂ノ上 源次さん「さて、占いは………む、4COですか?
共有、いるならば撤回を。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ、15秒ルールだよ? フライングした人は吊っちゃうよ?」
右代宮 楼座さん○のようね。霊能COよ。
右代宮 絵羽さん「あら、早速やっちゃったわぁ。ごめんなさいね。」
右代宮 蔵臼さん「占い4COだと…共有者は混じってないのかね。」
右代宮 霧江さん霊能COよ。音速で調べるわ!
右代宮 戦人さん「4CO。。。」
右代宮 霧江さん「あら、私を占ってくれたの?ありがとう戦人君。」
右代宮 金蔵さん「3CO確認、霊能もでるがよい」
南條 輝正さんいつもいつも死体がでませんからな。
医者として一度くらい検死したかったところを占いました。
断じて、位置占いとかじゃございませんからな?
右代宮 夏妃さん「占い3の白進行を確認です。様子見はいませんね」
右代宮 秀吉さん位置占いや、下やったしなぁ。
嘉音さんおはようございます、皆さま。
15秒ありルールでございます。お気をつけください。
右代宮 譲治さん「と、15秒ありだったね。みんなごめんよ」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。15秒ルール忘れないようにな。」
右代宮 楼座さん「おはよう。真里亞を殺す狼は私が倒してあげるわよ?」
右代宮 真里亞さん「うー、おはよう!」
右代宮 戦人さん
アホ親父なんかより霧江さんが村人かどうかの方が大切だろ!
右代宮 秀吉さん占いCOや!戦人くんは○やったで!
呂ノ上 源次さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん」
右代宮 霧江さん「みんな、おはよう。」
紗音さん占いCO!譲治さまは○でした!よかった・・・もふもふ。
南條 輝正さん占いCO 嘉音は○でしたぞ。
右代宮 戦人さん「占いCO 霧江さんは○だったぜ!!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、ここで15秒だぞ」
右代宮 留弗夫さん「みんなおはようさん。
さて、COを頼むぜ。」
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな」
右代宮 朱志香さん「一家で縦とか縁起がいいんだぜ!父さん、嘉音君を家族に認めてくれてありがとうだぜ!」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/03/15 17:20:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 秀吉さんの念話「占いCOや!戦人くんは○やったで!」
嘉音さんの独り言「がんばるムガー」
右代宮 霧江さんの会話「譲治君に●なら譲治君にまかせられるしね。」
紗音さんの独り言「占いCO!譲治さまは○でした!よかった・・・もふもふ。」
右代宮 楼座さんの独り言「お腹空いたわ…そういえばどうして番外なのかしら?500回村ってまだ遠かったし…今日何かあるのかしら?」
右代宮 霧江さんの会話「占いだと●確認の時間があまり無いから霊能でるわね。」
右代宮 譲治さんの会話「僕も状況次第では霊能COして霊能に出てもらうかも」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ええ、了解よぉ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー、頑張ろうね!」
右代宮 楼座さんの独り言「さてと、真里亞を殺す狼はだれかしらねええええええ!?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ごめん、落ちてたよ。 南條先生おねがいねー」
南條 輝正さんの遠吠え「1分30に噛みますぞ?」
右代宮 譲治さんの会話「それなら出ていいと思いますよ。
吊られちゃなんにもならないし」
右代宮 霧江さんの会話「ありがとう、譲治君。がんばってみるわね。」
右代宮 戦人さんの独り言「まぁ嬉しいんだけどな!
・・・噛まれなければ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ありがとう。お願いするわね、先生。」
右代宮 霧江さんの会話「それとも私も潜伏したほうがいいかしら。
グレーだと結構吊られちゃうのよ私。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「しかもこの行、私と初日先生しかいないぞ。取り残されているのか…」
右代宮 戦人さんの独り言「占い率が最近高すぎる件。」
右代宮 譲治さんの会話「いいですよ、やってみてください」
南條 輝正さんの遠吠え「では私がいきましょうか。」
右代宮 朱志香さんの独り言「一家で縦とか縁起がいいんだぜ!父さん、嘉音君を家族に認めてくれてありがとうだぜ!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「他にやる人が居るならどうぞ持って行って、疲れるのよぉ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの会話「いいわよ。ところで初日によく占いに共有出たりするけど。
あれやってみていいかしら?」
右代宮 楼座さんの独り言「コオォーーン・・・
           …っは!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「う・・ちょっと重いかも、騙りはパスするよ、うー。」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO 霧江さんは○だったぜ!!」
南條 輝正さんの遠吠え「騙りはどうしますかな?」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「霊能…さっき騙ったのだからなんか面白いわねww」
右代宮 譲治さんの会話「とりあえずは潜伏でいいかな?」
右代宮 夏妃さんの独り言「村人ですね。しっかり頑張りましょう」
呂ノ上 源次さんの独り言「………仕事! 誰か私に仕事をぉぉぉぉ…………orz」
右代宮 秀吉さんの念話「わしが狐のときは いっつも占い騙りにいくんやで!ってことでいくでぇー!」
嘉音さんの独り言「かりうどにっき作らなきゃだよw」
右代宮 蔵臼さんの独り言「また無能か…ふ、梃子の原理を忘れた罰といったところか。」
右代宮 譲治さんの会話「お、共有だね。霧江さんよろしく」
右代宮 朱志香さんの独り言「村か、重いぜー」
嘉音さんの独り言「ムガー がんばるムガよw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「わおーん。よろしくね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「また狼ねぇ。よろしくよぉ。」
右代宮 霧江さんの会話「あら。譲治くんよろしくね。」
右代宮 戦人さんの独り言「またかよorz」
南條 輝正さんの遠吠え「狼…ですな。
宜しく頼みますぞ」
呂ノ上 源次さんの独り言「orz」
右代宮 秀吉さんの念話「Wao☆」
嘉音さんの独り言「かりうどwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/15 17:16:14)
右代宮 真里亞さん「きひひひ。よろしくね」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、譲治をよろしく頼むで!」
右代宮 戦人さん「よろしくーだぜ!」
嘉音さん暗号作成者の方、ありがとうございます
全員揃いましたので 20秒後開始いたします
どうぞ宜しくお願いいたします
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんは、初日になってしまいましt(ry」
右代宮 朱志香さん「あ、あれ18もあるのか、勘違いしまくりだぜー」
右代宮 譲治さん「15秒ありだね、了解だよ」
右代宮 夏妃さん「15秒有り、把握です。飛び出さないよう注意しなければ‥…」
呂ノ上 源次さん「把握致しました。皆様、どうぞよろしく。」
右代宮 戦人さん「15秒あり了解だぜ!」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん!大変よ!縁寿を忘れちゃったわ!!」
右代宮 絵羽さん「15秒有把握よぉ。」
右代宮 朱志香さん「あれ、料理って母さんだったのか、よろしくだぜー」
右代宮 秀吉さん「把握した出ー。絵羽、譲治、がんばろな!」
南條 輝正さん「15秒あり、把握しましたぞ。

気楽な役職を引きたいものですな。」
右代宮 夏妃さん「えぇ、嘉音 大丈夫です。待たせてしまいましたね」
右代宮 楼座さん「15秒有把握よ。真里亞、頑張りましょう。」
右代宮 霧江さん「15秒、了解よ」
紗音さん「15秒あり了解です。」
嘉音さん15秒あり 普通村です 更新確認後に開始いたします
呂ノ上 源次さんGM、確認です。15秒はおありですか?
右代宮 夏妃さん「皆さま、あなた お待たせをいたしました。」
南條 輝正さん「全員、大丈夫なようですな。」
右代宮 秀吉さん「ほぅ、お父様の暗号やったんか。毎度毎度見事なもんやなぁ。」
右代宮 蔵臼さん「17人の方がバランス的にはいいのか?」
嘉音さん「あ、大丈夫そうですね。」
嘉音さん17人目の方 暗号わかりますか?
右代宮 金蔵さん「くーっくっくっく、自作の暗号の答えぐらい覚えておるわッ!」
右代宮 絵羽さん「…女王になったのはいいけど、ちょっとややこしい口調ねぇ。
呼び方間違えないようにしなきゃ。」
右代宮 楼座さん「もう1人あけないのかしら?GM。あけなくてもいいけど」
かりさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「なる?ほど・・・
頭悪いからわっかんねーぜ!ひゃひゃ」
右代宮 蔵臼さん「山羊のあれか……。ふ、すっかり忘れていたな。」
右代宮 留弗夫さん「17人村でちょうどいいぜ。」
呂ノ上 源次さん「これで全員が揃いましたね。」
右代宮 譲治さん「や、やめてくれよ紗音///
みんな見てるじゃないか///」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「郷田さん、というか郷田さんの料理はまだかだぜー?」
右代宮 金蔵さん「長男だな>梃子の原理」
右代宮 戦人さん「梃子の原理ってなんだろw」
右代宮 楼座さん「あと1人は入りたくても入れないわよ>GM」
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「梃子の原理…だと…」
紗音さん「今日の譲治さまはとってもかわいいです。もふもふしたいです。」
右代宮 戦人さん「皆宜しくな!」
右代宮 夏妃さん「ずしゃあああああぁああぁ
よろしくお願いしますー」
呂ノ上 源次さん「恐らくこれでございますね。皆様、よろしくお願い致します。」
嘉音さん「あとお1人…お二人でもいいのですがズザー様がいらっしゃいますとよろしいのですが…」
かりさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:11:07)
右代宮 霧江さん「じゃぁチェス盤をなげすてるわね?…そぉい!」
KARIさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「これでええんやろか?」
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「うおおおぉぉおお!!!あと1人来いよおおおぉぉおお!!」
南條 輝正さん「これは、難しそうなキャラを引いてしまいましたぞ…」
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
akariさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「合ってるかしら、よろしくねぇ。」
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
紗音さん「紗音、がんばりまっす☆」
右代宮 戦人さん「探偵?主人公でいいのだろうかw」
(kari)さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
かるぃさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「…止まった?

ざわ…
       ざわ…
  ざわ…」
嘉音さん過去ログですごく素敵な暗号がありましたので、拝借してまいりました。

熊沢の暗号/死体の消失/眼鏡の魔王/疑惑の女王/故人の当主
乙女の解答/独自の理論/子持の無双/家具の代表/時報の恋人
梃子の原理/戦国の武将/魔女の見習/隠居の医者/無能の探偵
天性の好色/心中の片鷲/自慢の料理
右代宮 楼座さん「あと1人がこないんですなー…」
右代宮 譲治さん「あと…一人っ…!」
呂ノ上 源次さん「確か13で共有、14で狐登場のはずです>仮GMさん」
紗音さん「これは17人いけそうですね。」
嘉音さん配役を今準備しております もう少々お待ちくださいね
右代宮 留弗夫さん「よろしくー」
右代宮 戦人さん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:07:46)
右代宮 絵羽さん「狐が15人だったはず。
ずさーっと3人ぐらい来いっ。」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:07:36)
呂ノ上 源次さん「ん、人数増えましたね。17人の普通村になりますかね、この分だと。」
嘉音さん「お手洗いの方もいらっしゃいましたので ちょっと枠をあけてみました
狐と共有者を入れられるのは13人だったでしょうか どうだったかしら」
右代宮 譲治さん「お、17人に増えましたね」
南條 輝正さん「よろろん」
さん」が村へやってきました。(09/03/15 17:06:38)
右代宮 絵羽さん「お、埋まりましたね。皆さんこんにちは。」
右代宮 朱志香さん「お、タイミング悪いけどトイレco」
右代宮 真里亞さん「こんにちはよろしくお願いします」
嘉音さん「あら 埋まりましたね 枠を広げてみてもいいかしら」
右代宮 譲治さん「まだこんな時間だし13人でもいいんじゃないですかね」
右代宮 霧江さん「お、埋まりましたね」
右代宮 秀吉さん「よろですにゃー。さっきはすみませんー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:05:50)
嘉音さん「うーん 10人で止まっちゃうなぁ」
右代宮 蔵臼さん「よろしくお願いします!」
かるぃさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:05:44)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:05:39)
嘉音さん「人数設定を13人にしましたが、良かったでしょうか…
未だに村たてに慣れません ご意見などありましたら是非お願いします
できれば17人普通村がベターだと考えていますが
あまりお待たせするのも申し訳ないですしね」
紗音さん「こん・・・・にちわ」
右代宮 絵羽さん「一度でいいから初日銃殺というものを体験してみたい、…13人じゃないんでしたっけ。
こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(09/03/15 17:04:20)
右代宮 譲治さん「順調に増えてますねー」
呂ノ上 源次さん「こんにちわ〜。」
akariさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:03:45)
右代宮 楼座さん「ぬうん」
さん」が村へやってきました。(09/03/15 17:03:32)
嘉音さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
右代宮 朱志香さん「よろしくー」
(kari)さん」が村へやってきました。(09/03/15 17:03:06)
KARIさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:02:58)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:02:43)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:02:25)
嘉音さん「さて人があつまるでしょうか…」
右代宮 譲治さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:01:49)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/15 17:01:42)
戻る