過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スピッツ
犬男 ◆C7XstjP21E
[村 人]
(生存中)
 
 
ワリヒトホーフェン
稀有 ◆seld/aAmdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スズキ
らん ◆MNCLt46Zf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
漢祭り
あひる先輩 ◆DUCK/pruJ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なめて。
[村 人]
(死 亡)
 
 
creamsoda
tremolo ◆x/5HQXA.iA
[人 狼]
(生存中)
 
 
karl
スピッツ ◆EqtePewCZE
[共有者]
(死 亡)
 
 
太鼓焼
焼鳥 ◆YMCA1oGLbs
[人 狼]
(生存中)
 
 
泣き犬
ALF ◆nSH2Fng0iQ
[村 人]
(生存中)
 
 
九尾たん
雷電 ◆Yw2O7H4ri6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
baiyoke ◆bTTIzP9p9U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
綾星
みさき ◆MISA.c/i2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
ジャム猫 ◆jam//V8D0Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みさき
知恵留先生 ◆mxXrlhrhiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パクマン
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【100戦縛り】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 53230番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワリヒトホーフェンさん「俺が入って3人プリキュアになればいいんじゃね?」
karlさん「う、なんかそんな気はしなくもない・・・」
パクマンさん「やっぱプリキュアだめなんじゃね?」
karlさん「GMさん村建てありでした
相方さん次こそ勝ちましょうね;;」
ワリヒトホーフェンさん「手羽先さん村立て有難う」
スピッツさん「GMさん村建てありがとうございました」
プラチナさん「GMさんおつかれさまでした。でわみなさんノシ」
泣き犬さん「それでは、皆さんお疲れ様でしたー。
占い狂狐狼は全く考えてなかった・・・ダメダメ・・・orz
GMさん、村建てどうもでした。」
スピッツさん「お疲れ様でした 狼さんおめでとう」
スズキさん「狂人さん&相方さんたちありがとでしたー!」
creamsodaさん「狼仲間狂人さんおつかれさまでしたー
アメノハバキリさん村たてありがとうございましたーそれではまたー」
なっちゃんさん「お疲れ様でした。狼さんおめでとう。」
ゲームマスター「みんなおつかれー」
なっちゃんさん「はにぼうさん吊りは狼の組織票でした。完!」
ワリヒトホーフェンさん「お疲れ様でした」
太鼓焼さん「そういうわけで おつかれサマーソルトキック
GMもありがとでしたー」
太鼓焼さん「いや 真噛み予定の騙りだったからがったがたでほんとすまんかった
俺がビシっとやってりゃもーちょい上手く行ったんだが」
漢祭りさん「お疲れ様でしたー。」
はにぼうさん「おつかれ。」
creamsodaさん「初日で狼狂狐だったんですねー
なんかすみませんでしたー」
パクマンさん「知らんわこんなもん。」
スピッツさん「ごめんね」
karlさん「お疲れさまでした。共有キュア惨敗><」
ゲームマスター「序盤囲いだらけの占い初日じゃ村はつらいねえ」
太鼓焼さん「おつかれさまですわっ!相方GJですの!!!」
スズキさん「おつかれさまでした、ボーナスゲーム」
泣き犬さん「お疲れ様でしたー。 ・・・初日君・・・。」
プラチナさん「狼チームバンザイ」
creamsodaさん「わーい」
九尾たんさん「おつ」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつー」
人 狼」の勝利です!(09/03/16 00:14:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
太鼓焼さん0 票投票先 → なっちゃんさん
パクマンさん0 票投票先 → なっちゃんさん
泣き犬さん0 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん6 票投票先 → スズキさん
creamsodaさん0 票投票先 → なっちゃんさん
スズキさん1 票投票先 → なっちゃんさん
スピッツさん0 票投票先 → なっちゃんさん
karlさん「オワタ」
プラチナさん「狐も占い初日で飛び出しで信用稼いでいい仕事だったけど、ホントに狼に●あてて霊能結果見せるぐらいしないと、まず信用勝負でもつらいよねぇ。」
太鼓焼さん「了解ですわ」
太鼓焼さん「素直に、九尾たんさんで銃殺が出るとマズいから噛み合わせたんでしょうに」
パクマンさん「オレはもう知らんぞ」
creamsodaさん「了解しました」
パクマンさん「なっちゃん吊って太鼓焼きはスズキ占え」
太鼓焼さん「昨日の死体無しは私をスピッツさんが噛むわけがありませんし、
素直に共有かcreamsodaさん護衛ででたはずですわ
狩人は今出ないのなら、恐らく今日は他、昨日はそういうことになりますわ」
karlさん「狐さんは騙らないか初日●出しのほうが勝てたかもね、残念。」
スズキさん「昨日のがGJじゃなく狐噛みなら今日は共有かcreamsodaさん噛みになるんじゃないですかね」
パクマンさん「最後まで沈んでもらおうか」
パクマンさん「太鼓焼き信用したんだから」
スピッツさん「OK、なっちゃんさんと泣き犬さん吊って最終日太鼓焼さんと俺の2択でいいじゃないか」
はにぼうさん「狐なんだが、下界をみるのがつらい・・・
狐なのに・・・狐なのに・・・」
泣き犬さん「昨日の死体なしが狐噛みなら、僕噛みもないでしょ。
太鼓焼さん偽の場合のSGだから。」
パクマンさん「狩人いないんだろ」
なっちゃんさん「私が吊られます。私は無職村人なので。」
スズキさん「●出されが狐で噛まれはどうみてもない。吊り候補だから。
狩人出てもらったら?」
スピッツさん「泣き犬さん、なっちゃんさん吊って太鼓焼さん吊れば勝ちだと思うんですが、●から何言っても無駄なんですかそうですか」
プラチナさん「下界だとかなり噛みがいびつなのかしらね。
かなりオカシイ雰囲気ぽいよねー。混乱が支配してるわー!」
太鼓焼さん「最終的にスピッツさん吊ればいいですわ
今日なっちゃんさんorスズキさん吊って、残ったほう占わせてもらうのが最善ですの」
スピッツさん「はにぼうグレが泣き犬、なっちゃん、スピッツ
んでその場合死体無しが3残り狐噛み濃厚になるので噛まれる位置にない俺は狐候補としても除外」
スズキさん「太鼓焼さん一番早く●出したから狼薄いとは思うんですけどね」
九尾たんさん「◆なっちゃんさん 「はにぼうさん投票者のスズキさん狼はない。
creamsodaさん狼もない。同じく九尾さんもない。
はにぼうさんに入れた人ははにぼうさんの○。
だからはにぼうさん吊れたときは狼の組織票ではない。」
泣いた」
creamsodaさん「スピッツさん先に吊ってみるのは危険ですかね
終わらなければ太鼓焼さんもほぼ破綻ですよね」
パクマンさん「言ってみろ」
パクマンさん「お前らどうしたいんだ」
karlさん「お疲れさまです」
泣き犬さん「今日はなっちゃんさん吊って、明日太鼓焼さん吊ればいいと思う。
そうすればはにぼうさん真でも対応できる。」
スピッツさん「ラスト太鼓焼さん吊りでいい」
スズキさん「気を利かせた狩人が九尾たん護衛とかないですか」
なっちゃんさん「はにぼうさん投票者のスズキさん狼はない。
creamsodaさん狼もない。同じく九尾さんもない。
はにぼうさんに入れた人ははにぼうさんの○。
だからはにぼうさん吊れたときは狼の組織票ではない。」
太鼓焼さん「失望もなにも・・・占い先指定したらそりゃこうなりますわっ」
スピッツさん「占い3の信頼勝負で、囲い0でかつ○出しばっかりなんてありませんよ。」
プラチナさん「流石に太鼓焼さん吊りかしら」
creamsodaさん「どうしましょうかね」
太鼓焼さん「あと狐候補はなっちゃんさんとスズキさんですわっ」
パクマンさん「太鼓焼き吊りだ」
パクマンさん「失望したぞ」
パクマンさん「もういい」
九尾たんさん「おつでした」
スズキさん「おはよう」
太鼓焼さん理由:6日目は狐を狙うのがセオリーですわっ
昨日の発言、単発が多めでなんとなく占われ回避に見えるですの
まあ消去法ですけど・・・
creamsodaさん「おはよー」
泣き犬さん「おはようございました」
スピッツさん「おはよう」
太鼓焼さん「占い結果:九尾たんさんは○でしたわっ」
7日目の朝となりました。(09/03/16 00:08:33)
九尾たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九尾たんさんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
creamsodaさんを護衛します。 >>> 九尾たん <<<
泣き犬さんの独り言「はにぼうさん真でも○がほとんど生存なので、まぁ対応出来るでしょう。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
karlさん「◆九尾たんさんの独り言 「どこ護衛しようか」
泣ける。」
スピッツさんの独り言「共有のはにぼう真って思ってるってのもブラフっぽいな」
ゲームマスター「おつかれー」
九尾たんさんの独り言「昨日は共有」
九尾たんさんの独り言「どこ護衛しようか」
綾星さん「結果は見にくるしー
まぁ絶望的ですがねー」
karlさん「2人目のリア充さんおつかれさまー」
パクマンさんの会話「今更太鼓焼き噛んだって勝てないんだぞ」
プラチナさん「狼、狩人捕捉した。会話からかな。見事なもんだ。」
泣き犬さんの独り言「もう確実に噛まれないなー。」
パクマンさんの会話「噛みがおかしい」
karlさん「狩人噛まれちゃうのか」
綾星さん「リア充COして去るわ
ちょっとバイト先から電話来てて焦った」
スピッツさんの独り言「はにぼうグレ なっちゃん 泣き犬 スピッツ」
creamsodaさんの遠吠え「そうですね」
スズキさんの遠吠え「やっぱり九尾たんか」
泣き犬さんの独り言「私視点、プラチナさん真は死んでもないんですよね・・・」
太鼓焼さんの遠吠え「九尾たん噛み合わせですの 多分ここ狩人ですわ」
creamsodaさんの遠吠え「ややこしくなりましたね」
プラチナさん「んー、まぁ占い初日は狼と狐へのボーナスゲームだからねぇ。
狼が人数多い分、最低でも勝利、ぐらい強いゲーム運びできるはずだから。」
karlさん「お疲れさまです」
綾星さん「くっそーーー」
6日目の夜となりました。(09/03/16 00:04:37)
綾星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
太鼓焼さん1 票投票先 → 綾星さん
パクマンさん0 票投票先 → 綾星さん
泣き犬さん0 票投票先 → 綾星さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 綾星さん
九尾たんさん0 票投票先 → 綾星さん
creamsodaさん0 票投票先 → 綾星さん
綾星さん8 票投票先 → 太鼓焼さん
スズキさん0 票投票先 → 綾星さん
スピッツさん0 票投票先 → 綾星さん
スピッツさん「吊り増えたからまだいけるよ」
綾星さん「プラチナ真と思ってる>泣き犬」
九尾たんさん「占いはどれも信用に足らんとは思った」
パクマンさん「はにぼう吊った以上きっともう勝てないんだろう」
スズキさん「ちなみに綾星さんはどこ真でみてるんですか」
綾星さん「プラチナ出てきて以降俺が太鼓焼真って言ったことありましたか?
ログ見てきてくださいね〜」
泣き犬さん「綾星さんは占い初日だと思ってるんですか?」
ワリヒトホーフェンさん「狂人が初日に出るか、潜伏のままか、狼囲ってないで狂を真と誤認して噛んでりゃなんとかなっただろう。だからMVPは狂人じゃね」
パクマンさん「綾星吊りで九尾たん占い」
九尾たんさん「俺が踊らされていたのか」
karlさん「相方さんなら何とかしてくれるはず。
相方さん占い初日考えてたし○2個貰って噛まれないってのは最後には絶対疑うと思う」
綾星さん◆はにぼうさん 「プラチナ、綾星、九尾たんはCOあるならでておくべきだな。今日はこの3人でランだよ」

初日こういいながら

はにぼうさん 0 票 投票先 → なっちゃんさん

投票はこう
発言と投票の不一致もいいところ
みさきの挨拶見逃すわでまともにログも読めてない
信用取る気ゼロ。
パクマンさん「だから太鼓焼きは占い先変えてくれ」
太鼓焼さん「それじゃ九尾たん占いますの」
creamsodaさん「共有さんがそうおっしゃるならどちらでも構いませんけどね
余裕ができたのは事実です」
なっちゃんさん「綾星さん主張がブレすぎじゃないですかね。」
パクマンさん「綾星吊り指定したかった」
スズキさん「太鼓焼さん吊れば確実にどの占い視点でも狼1は吊れてることになりますよね」
パクマンさん「プラチナ吊ってはにぼう吊ったんだから太鼓焼き妄信なんだろ」
太鼓焼さん「それじゃ明日は綾星さん占いますわ」
ゲームマスター「霊噛みのときGJでてればもうちょいなんとかなったのかなあ」
なっちゃんさん「太鼓焼さん護ってたら出てきていいんじゃないんですか。」
パクマンさん「オレが吊り指定して太鼓焼きは占い先指定しろよ」
泣き犬さん「はにぼうさんは昨日は噛み合わせじゃないかな、とかも思った。」
綾星さん「太鼓焼真とも思ってないからなー
俺ぶっちゃけ泣き犬吊りたいし
そもそも共有噛みの日がおかしい」
九尾たんさん「はにぼうさん真はあんまり考えてなかったけど」
スピッツさん「はにぼうさん偽っぽいって言ってる人は偽っぽい要素言ってみようよ」
綾星さん「はにぼう真とかかっこいいな共有は」
プラチナさん「吊り増えたけど、狼がcreamsodaさんが安全圏へ。
もう村の道はみつからん。占い初日で霊能失うと村人は辛すぎるね。」
パクマンさん「ならそうすればいいじゃないか」
泣き犬さん「共有GJの方があるかな?
よくよく考えたら、太鼓焼さんの囲いって僕しかいなかったんだよね。
真っぽいかなって思ってみたりしたんだけど。」
パクマンさん「太鼓焼真で決め撃ちたいんだろう」
パクマンさん「もういい」
スズキさん「共有とcreamsodaさんが確定○」
太鼓焼さん「ぐれ 敬称略
スズキ なっちゃん 九尾たん 綾星」
パクマンさん「はにぼうのグレーだって4だよ……」
なっちゃんさん「うーん。」
スズキさん「んじゃ吊り増えたし太鼓焼さん吊りでいいと思います」
太鼓焼さん「私吊り ダメ ゼッタイ!
まだグレー4もいるですの 狐候補を減らしていただけるかしら?」
綾星さん「占いGJ今更くるか??共有あんなこと言ってたのに」
九尾たんさん「ここで確定○つくりにくるのは印象いいけど」
creamsodaさん「太鼓焼さんのグレーは?」
パクマンさん「なんで真占い吊ったんだ……」
スピッツさん「太鼓焼さん吊って明日から指定ゲーね」
スズキさん「おはよう」
泣き犬さん「死体なしですね。
占いGJか狐。 前者の方が強いと見るよ。」
karlさん「吊り増えた、村まだいける!」
太鼓焼さん「吊りが増えましたわ!」
creamsodaさん「狐噛みかGJでしょうね」
九尾たんさん「吊りが増えたね」
パクマンさん「太鼓焼き吊りだ……」
スピッツさん「えがった。」
九尾たんさん「いい死体なしだ」
太鼓焼さん理由:5日目は確定○を作るのがセオリーですわっ
グレー5人 昨日噛まなかったところ見ると、今日はまだ噛まれないと思いますわ
確定○作りかつ、あんまり表に出てこないわりにペースを作ってる印象のあるところ占いですの
綾星さん「これは?」
泣き犬さん「おはようございました」
creamsodaさん「おはよー」
スピッツさん「おはよう。」
九尾たんさん「おはよう」
太鼓焼さん「占い結果:creamsodaさんは○でしたわっ」
6日目の朝となりました。(09/03/15 23:57:26)
パクマンさんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
パクマンさんの会話「オレはあきらめん」
ワリヒトホーフェンさん「そうですね、そうじゃないと狼負けちゃいますし」
はにぼうさん「だよねー<告発」
プラチナさん「はにぼうさん狐は狼は捕捉済みだったから、狐勝ちはなかったね。」
パクマンさんを護衛します。 >>> 九尾たん <<<
太鼓焼さんの遠吠え「パクマンさん2分ですわ」
creamsodaさんの遠吠え「その場合スピッツさん吊って終わらなければ太鼓焼さん吊りますという方向かな」
karlさん「スピッツさん吊ってたら噛まれて告発がきてたと思うよ>はにぼうさん」
creamsodaさんの遠吠え「狩人さんが怖いですね」
パクマンさんの会話「はあ・・・」
スズキさんの遠吠え「それでいいんじゃないかな」
パクマンさんの会話「やる気なくなっちゃったよ」
泣き犬さんの独り言「太鼓焼さん真でいいかなぁとは思うんですけどね。
囲い私しかいない訳ですし。
一番太鼓焼さん真で見るべきなのは私じゃないかなぁ。」
creamsodaさんの遠吠え「どこでしょうね
私が噛まれないと怪しいですけど共有さん噛みで私が指示する形になればいいでしょうけど」
karlさん「はにぼうさん最後ってのが一番良かったのよね」
スズキさんの遠吠え「噛み先ないよねぇw囲われすぎでw」
はにぼうさん「スピッツさんつってたら、勝ってたのか ><」
スピッツさんの独り言「はにぼうさんそんな偽っぽい要素あったかね
俺が狼っぽかったのか」
太鼓焼さんの遠吠え「creamsodaさん○でいきますわ 噛み先提示おねがいしますの」
パクマンさんの会話「寝言は寝て言え」
パクマンさんの会話「何がグレー数だ、太鼓焼とはにぼうのグレー数は1つしか違わない」
プラチナさん「狼チームバンザイ!もー絶対勝てる!」
九尾たんさんの独り言「共有の指示だから投票したけど
狐ぽくなったかな」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「そっち吊れるんだ。狼組織票つえー」
karlさん「おつかれさまです。」
パクマンさんの会話「おしまいなんだ」
九尾たんさんの独り言「ありゃ」
creamsodaさんの遠吠え「吠え減らしましょうか」
パクマンさんの会話「もうおしまいだ」
creamsodaさんの遠吠え「これで狐候補は片付けることができましたね」
パクマンさんの会話「なんで真を吊るんだ」
パクマンさんの会話「なにやってんだ」
5日目の夜となりました。(09/03/15 23:53:24)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
太鼓焼さん1 票投票先 → はにぼうさん
パクマンさん0 票投票先 → スピッツさん
泣き犬さん0 票投票先 → 綾星さん
なっちゃんさん1 票投票先 → スピッツさん
九尾たんさん0 票投票先 → スピッツさん
creamsodaさん0 票投票先 → はにぼうさん
綾星さん1 票投票先 → はにぼうさん
スズキさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → なっちゃんさん
スピッツさん3 票投票先 → 太鼓焼さん
karlさん「占い全吊りは間違ってないよ、ガンバレ相方さん><」
スピッツさん「はにー吊るよりましか 明日きめうちよ」
パクマンさん「グレランはありえん!」
はにぼうさん「オレの初日の発言:「プラチナ、綾星、九尾たん+みさき、で、丸尾は○、プラチナ、みさきはいない。で、なっちゃんと綾星」>スズキ」
creamsodaさん「そうですね
申し訳ないですが意には添えません
はにぼうさんを吊らせてもらいます>共有さん」
なっちゃんさん「占い2で実質信頼勝負にするべき。ここで占い吊る必要性はない。」
太鼓焼さん「スピッツさんはキープですわ
だめだこいつってつっこむべきですの?」
泣き犬さん「グレランしましょうよ。」
九尾たんさん「共有が何言いたいのかよくわかんないぜ
スピッツさん吊ると太鼓焼さん真と置いた場合狐が怖いよ
はにぼうさん真と見ても意味薄いよ」
スズキさん「この共有多分だめだと思う」
太鼓焼さん「スピッツさんの反応見ればいちもくりょーぜんですけどね。こんなの」
泣き犬さん「スピッツさん吊り怖いから反対ー。」
スピッツさん「吊りきりなら吊り2になってきびしいからはにぼうさん吊って欲しくないなーないなーないなー」
パクマンさんだから今日はスピッツ吊りだ
なっちゃんさん「◆スピッツさん 「はにぼう、太鼓焼に真狼のプラチナ狂か、
太鼓焼狂、●で真贋ついて3−1にした狼狼狂ー真 どっちかじゃないかね」
なんか役職を色々考えてる人は狼だと思うよ。」
綾星さん「はにぼうは今日吊る」
太鼓焼さん「結果が出せない占いは、正しかろうとどーだろうと偽ってことですの
○ばっか打ってなんて 私バカみたいじゃないですか」
creamsodaさん「対抗の○を追いかけて占っているだけに見えますけどね」
綾星さん「占い方が正しいかどうかじゃなくて結果が正しいかどうかだろww
笑わすな」
パクマンさん「信頼勝負だからこうもあからさまなんだろう」
スピッツさん「大局を見るんだ野郎ども」
泣き犬さん「今日はグレランにしませんか?」
スズキさん「割と文句ある>共有」
スズキさん「こんなに○が残る真占いがいるとは思えないですけどね」
パクマンさん「はにぼうの占い方が正しい占い方だからだ」
太鼓焼さん「共有の独裁はどーなるかって わからないですの?」
はにぼうさん「いや、ここはオレか太鼓焼のどちらかで確定○が残る場面だよ」
creamsodaさん「申し訳ないですがはにぼうさんよりは太鼓焼さん真のほうが可能性あるかと>パクマンさん」
綾星さん「ブラフじゃないよね?」
泣き犬さん「パクマンさん>反対していいですか?
 はにぼうさんのグレーはかなり狭くて、厳しいと思う。」
プラチナさん「クリームソーダさん確定○で狼安泰コースになるわなー」
ワリヒトホーフェンさん「はにぼう真で決め打ちの流れにしてくれれば告発が望めるな」
綾星さん「なんで?」
パクマンさん「文句がある奴いるのか?」
パクマンさん「どう考えてもはにぼうが真だ」
ゲームマスター「はにぼうさん真決め打つなら、告発あって、村もいけそうな気はするが」
スズキさん「はにぼうさん真な場合○がだだ残りですよね」
綾星さん「ガチで言ってんのか 断固反対するわ>パクマン」
九尾たんさん「いや、はにぼう真は一番なさそうな気が…」
綾星さん「狼薄いプラチナを残すべきだったと言ってもまぁ共有方針に逆らうだけなので仕方ねーが」
太鼓焼さん「噛み合わせ回避ですの >はにぼうさん」
漢祭りさん「お疲れ様でしたー。」
パクマンさん「はにぼう真で決め撃つ」
パクマンさん「太鼓焼さんから吊りだ」
スピッツさん「太鼓焼さんから吊りでお願いしますねー」
泣き犬さん「COは言わない方が良かったかも。 僕も言ってないし、スピッツさんはどうせキープでしょ。」
九尾たんさん「はにぼう真はないと思うのだ」
綾星さん「とりあえず俺はにぼうは切っていいところだと思ったんだがな」
はにぼうさん「訂正:綾星さん」
九尾たんさん「太鼓焼さんはほぼ仕事おわたね」
creamsodaさん「はにぼうさん狼で噛みあわせと見ていいですかね」
はにぼうさん「太鼓焼はなぜクリームソーダを占わん?
プラチナ偽ですすめてるなら、確定○をつくろうとはおもわんのかね」
なっちゃんさん「はにぼうさん定石定石って言ってるけどまだ一個も●出してないじゃん。
定石なんてやんないほうがいいんじゃないんですか。」
スズキさん「太鼓焼さんわりと印象いいんだけどな」
スピッツさん「COの有無言わないほうがよかったか」
泣き犬さん「綾瀬ってどちら様ですか?」
太鼓焼さん「あと狐だけですの」
綾星さん「綾瀬などいない」
creamsodaさん「さてさて」
スズキさん「綾瀬などいない」
九尾たんさん「おはよう」
karlさん「お疲れさまです」
漢祭りさん「占い初日かー。」
creamsodaさん「おはよー」
はにぼうさん占い理由:同じく3−1の定石だよ。
占い結果が真実。なっちゃん・綾瀬は吊るところだ。
スピッツさん「COなっしんぐー」
泣き犬さん「おはようございました」
スズキさん「おはよう」
綾星さん「おはようっとー」
太鼓焼さん理由:4日目は妙に冷静な人を占うのがセオリーですわ!
◆スピッツさん 「はにぼう、太鼓焼に真狼のプラチナ狂か、
太鼓焼狂、●で真贋ついて3−1にした狼狼狂ー真 どっちかじゃないかね」
みんなが迷走してる中、1人淡々と発言を落としていく様が何か知ってる人外に見えるですの
というわけで、占ってみるのですわ!
はにぼうさん「占いCO:漢祭りさん○」
漢祭りさん「選択肢、占いローラーか太鼓焼さん真決め打ち。
前者は噛みとプラチナさんの潜伏占いCOが不幸せなこと。
後者はプラチナさんはともかくはにぼうさんも怪しいけど、太鼓焼さん単体ではおかしくないので。
つまり今日ははにぼうさん吊りがいいと思う。
占いローラー前提なら太鼓焼さん吊りでもよろしい、占い吊り。」
太鼓焼さん「占い結果:スピッツさんは●でしたわっ!」
5日目の朝となりました。(09/03/15 23:46:10)
漢祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漢祭りさんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
プラチナさん「はにぼうさんに真占いではない違和感あったし、潜伏狂人で最終日までいけないぽいからかき回し役で出とくかと。。」
九尾たんさんの独り言「ぎゃー昨日のログとってねえ!」
パクマンさんの会話「超パクマン理論で行きたいと思う」
スズキさんの遠吠え「くりーむさんか自分のどちらかが残ればいいわけですね
頑張ってください!!!」
karlさん「狼は狩人に目付けてるのか」
creamsodaさんの遠吠え「全吊りっていってるのは潜伏占いさんの可能性もありますね
もうないのかもしれないですが」
太鼓焼さんの遠吠え「りょーかいですわ」
スズキさんの遠吠え「うんうん、そこでいいですよー」
creamsodaさんの遠吠え「漢祭りさんでも噛みますか
占い初日に気づいてる感じでしたし」
スズキさんの遠吠え「九尾たんさん役持ってそうですよねぇ
あと役持ちは狩人しかいないけれども」
パクマンさんの会話「信用勝負を挑むのなら明らかにはにぼうが真」
karlさん「狂人さんの飛び出しね狐勝ち消せたね」
ワリヒトホーフェンさん「狂人お疲れ様」
スピッツさんの独り言「んーまあプラチナ狂狐の真狼狂or狐ー真でいいよなー」
太鼓焼さんの遠吠え「噛みに迷いますわね」
creamsodaさんを護衛します。 >>> 九尾たん <<<
太鼓焼さんの遠吠え「●打ってから死ぬのですわー スピッツさん●」
はにぼうさんの念話「占いCO:漢祭りさん○
占い理由:同じく3−1の定石だよ。
占い結果が真実。なっちゃん・綾瀬は吊るところだ。」
太鼓焼さんの遠吠え「明日私ですわねー」
泣き犬さんの独り言「お疲れ様。
COは実はないんだけどね。」
プラチナさん「乙す。飛び出てよかったんね。やっぱり。」
漢祭りさんの独り言「占いローラーで行くのがいいか
太鼓焼さん残すかかなー。」
九尾たんさんの独り言「占いの中じゃプラチナさんを最後に吊りたかった」
パクマンさんの会話「なんでプラチナ吊ったかって?信用できないからだ」
karlさん「お疲れさまです」
creamsodaさんの遠吠え「たぶん狂人さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(09/03/15 23:42:07)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太鼓焼さん0 票投票先 → なっちゃんさん
漢祭りさん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん7 票投票先 → 泣き犬さん
パクマンさん0 票投票先 → プラチナさん
泣き犬さん1 票投票先 → プラチナさん
なっちゃんさん2 票投票先 → プラチナさん
九尾たんさん0 票投票先 → はにぼうさん
creamsodaさん0 票投票先 → プラチナさん
綾星さん0 票投票先 → はにぼうさん
スズキさん0 票投票先 → プラチナさん
はにぼうさん2 票投票先 → なっちゃんさん
スピッツさん0 票投票先 → プラチナさん
karlさん「スズキさん狼だから九尾たんがあまり噛まれそうな場所じゃないのが救いかな」
ワリヒトホーフェンさん「俺も下界にいるときはにぼう真だと思ったしなー、村勝ち絶望的だわ」
karlさん「12だから吊り5回
占いロラだと残り2回で狼2か。」
はにぼうさん「いい共有だ」
泣き犬さん「プラチナさん>僕視点じゃ全くもって理解できない状況です。
 こんな真も嫌だし。」
漢祭りさん「現段階でといっても、今日占い切らないとどうしようもないよ。
占い初日に対応できない+決めうちになる。」
綾星さん「んだと」
スズキさん「パクマンさんカワイソス」
パクマンさん「太鼓焼きは狼だ」
九尾たんさん「じゃあ占い誰が真なのよ>クリームソーダさん
どの占いも信用し難いよ、俺は」
綾星さん「はにぼう→太鼓→プラチナの順で吊り希望しとく」
パクマンさん「オレがはにぼう真で見てるんだよ」
なっちゃんさん「はにぼうさん真で見てない。>パクマンさん」
creamsodaさん「連投失礼しました」
綾星さん「はにぼう真で見てねーよwww」
スズキさん「はにぼうさん真で見てる人いますか?」
綾星さん「はにぼう真で見てねーよwww」
プラチナさん「真占いです>泣き犬さん
あなたにはわかっているじゃないですか!」
九尾たんさん「てかもう占いローラーでよくないですかね」
creamsodaさん「まあちょっと卑怯かもしれませんけど現段階で全吊りを言い出すのはちょっと別の意味で怪しいですね
自覚されてると思いますけど」
creamsodaさん「まあちょっと卑怯かもしれませんけど現段階で全吊りを言い出すのはちょっと別の意味で怪しいですね
自覚されてると思いますけど」
泣き犬さん「僕吊りならCOのあるなし言うよ。 今はそれだけ。」
スピッツさん「はにぼう、太鼓焼に真狼のプラチナ狂か、
太鼓焼狂、●で真贋ついて3−1にした狼狼狂ー真 どっちかじゃないかね」
パクマンさん「はにぼう真でみんな見ているようだから、
プラチナ→太鼓焼→はにぼうの順番でローラーしたいと思う」
綾星さん「プラチナはあって狐狂ってとこじゃないか
真狂狼でプラチナ狼なら信用勝負な噛みなんてしてる暇あったら狩人探す」
九尾たんさん「狼連れてんのに共有噛むのも変だよねー」
泣き犬さん「はにぼうさん狂ならプラチナさんは何なのか、ますます意味不明だ・・・」
はにぼうさん「かみ合わせ回避だよ。」
スズキさん「ただプラチナさん狼は薄そう
でも吊られそうだから出てきた人外ってのが本線」
漢祭りさん「確かに占いローラーも頭に入れとくべきだよな。
太鼓焼さん以外真には見えないけど、太鼓焼さんも俺占うのは客観的に見ても微妙だ。」
プラチナさん「太鼓焼さんと泣き犬さん吊りです!」
karlさん「リア充さんおつかれさまでした」
九尾たんさん「◆はにぼうさん 「おやおや、対抗は霊脳噛みで●だしかね」
はにぼうさんは昨日のこの発言があるからなー」
綾星さん「はにぼうは初日の発言と投票も噛みあってなかったし
ここ狂じゃないの?」
太鼓焼さん「昼間のうちに占いたい人は大体めぼしをつけるでしょうに >はにぼうさん」
ゲームマスター「おつかれー」
なっちゃんさん「私の中でははにぼうさんはプラチナさん以上に偽だわ。
占い理由が真じゃないよ。
まず九尾さん占ってるけど本当に九尾さん狼と思って占ってるの?って言いたいね。
今日も確定○つくりって言ってるけどプラチナさんの○占っても
確定になんかならないし。本当にcreamsodaさん狼と思って占ってるの?って
やっぱり思っちゃうね。この不自然さは真ではないよ。」
creamsodaさん「プラチナさんは狼というより潜伏狂かあって狐じゃないかと思いますけど
前日占いが2の段階で霊能者噛みもありましたしね」
九尾たんさん「真でも潜伏メリットあんましないけど」
スズキさん「太鼓焼さんの○だから現段階では吊りたくないですね」
karlさん「霊能さん噛まれ厳しいっすね」
綾星さん「はには狂だと思ってる俺」
九尾たんさん「でもプラチナさんって狼でも狂人でも出るメリットあんましないね」
みさきさん「では明日早いのでお先に失礼します。お疲れ様でした。」
泣き犬さん「プラチナさんは敢えて言うなら狂人だと思います。
太鼓焼さん真かはわからないけど、そこの○をつぶしに来てるんじゃないかな。
ここでグレー占わない意味は不明だし。」
はにぼうさん「噛みが遅いのはそれが理由かい?  オレはログ確認で精一杯だがね。
◆太鼓焼さん 「理由の差が圧倒的ですわっ!おーほほほほほほ」」
パクマンさん「占い全吊りでグレランとかダメか」
スピッツさん「昨日みさきさんが言ってた変則3−1の狼狼狂ー真あるんかなーってちょっと考えてた」
プラチナさん太鼓焼さんと泣き犬さん吊りです。ふたりとも狼ですから!
karlさん「そして犬男さんかkarlさんか悩んでkarlさんにしたのよねー。ちょっと残念。」
九尾たんさん「噛みが不自然だから
占いローラーも視野に入れとこう」
綾星さん「逆説的に信用取ってるところが狼占いって感じかなー」
漢祭りさん「プラチナさん吊るべきじゃないか?占いはそろそろ1人切るよわっしょいわっしょい。」
九尾たんさん「納得できる潜伏理由がないと信じられないぜ>プラチナさん」
綾星さん「まぁでもさ プラチナ狼なら信用勝負どころの問題じゃねーだろ」
パクマンさん「はにぼう真ってところか……」
太鼓焼さん「2日目
漢祭りさん 0 票 投票先 → なっちゃんさん
>なっちゃんさん」
creamsodaさん「吊りたくはないですね正直」
スズキさん「まず初日のあの発言量と内容で潜伏しようと思う真占いならどうかしてる」
太鼓焼さん「理由の差が圧倒的ですわっ!おーほほほほほほ」
綾星さん「証明にはならないっすねー」
ワリヒトホーフェンさん「共有お疲れー」
なっちゃんさん「え?太鼓焼さんのなっちゃん発言はどういう意味?」
泣き犬さん「僕吊りになる?」
はにぼうさん「共有噛みのタイミングだよ。確定○作り要因をつくらんとな」
creamsodaさん「なんなんでしょうね
泣き犬さんを吊るべきなんでしょうか」
karlさん「なんという内訳><」
プラチナさん「説明します。偽占いが二人出てたので内訳がわかったほうが良い
と思ったのです。私投票5票をもらい吊られかけました。
これは私が「狼」ではないことの証明です。」
スズキさん「霊能いないから信用勝負っぽいですね」
泣き犬さん「おはようございました」
パクマンさん「あああああああああ」
九尾たんさん「おはよう」
スピッツさん「プラチナさんの●は吊らないでいいだろ。」
パクマンさん二人はプリキュア
プラチナさん狼の太鼓焼さんの初回○を占いました。
綾星さん「共有噛みとかどうみても信用勝負ですね」
太鼓焼さん理由:◆漢祭りさん 「綾星さんの言うとーりだワッショイ!みさきさん吊りどりゃあああああああ」
3日目は変なテンションの人を占うのがセオリーですの 発言稼ぎならそういえばいいですの!
初日なっちゃんさん投票ですし、こういうところ●だと吊らなくていいところができるのですわ!
はにぼうさん占い理由:人外丸出し対抗の3−1なら確定○作りが定石
スズキさん「おはよう」
karlさん「おつかれさまでした」
creamsodaさん「おはよー」
漢祭りさん「おはよおおおおおおわっしょい」
スピッツさん「おはよう」
はにぼうさん「占いCO:creamsodaさん○」
プラチナさん「占いCO 泣き犬さん●!」
太鼓焼さん「占い結果:漢祭りさんは○でしたわっ」
4日目の朝となりました。(09/03/15 23:33:59)
karlさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
karlさんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
太鼓焼さんを護衛します。 >>> 九尾たん <<<
ゲームマスター「村は告発ないとまず勝ちはなさげか?
グレランで人外吊れないし」
スピッツさんの独り言「占い初日だと狼狼狂ー真か」
karlさんの会話「あー、なんかそんな感じー」
パクマンさんの会話「見解が一致したな」
パクマンさんの会話「よって太鼓>プラチナ>はにぼう」
creamsodaさんの遠吠え「いずれ決めうちで太鼓焼さんが生き残れば狂狐は吊れますね」
パクマンさんの会話「そしてオレはがんばらない占いを評価しない」
はにぼうさんの念話「占いCO:creamsodaさん○
占い理由:人外丸出し対抗の3−1なら確定○作りが定石」
karlさんの会話「プラチナさん狂の太鼓さん真、はにぼうさん狼が本線かな」
九尾たんさんの独り言「誰護衛すっか」
スズキさんの遠吠え「占い吊り絶対くるから大丈夫だよーきっと」
泣き犬さんの独り言「良くわからない展開。」
太鼓焼さんの遠吠え「まー ギリギリで考えるのですわ
おとこまつりさんに○で 噛みはカールさんで行きますわ!」
パクマンさんの会話「個人的にははにぼう真は違うかなと思う程度だ」
スズキさんの遠吠え「このままグレランなら村しか吊れないしね」
creamsodaさんの遠吠え「真路線でもですね
怖いのは潜伏占いの銃殺でしょうか」
太鼓焼さんの遠吠え「どこかで告発しないとやばいかもしれないですわ」
太鼓焼さんの遠吠え「どうしましょう」
ワリヒトホーフェンさん「GJ出ると、その後狂噛めても狐占い残しってなる可能性があるからまずいんじゃね」
パクマンさんの会話「オレは信じるべき占いを見失った」
みさきさん「お疲れ様でした。」
karlさんの会話「占いローラーでグレラン村かー」
creamsodaさんの遠吠え「どの占いが真でも勝てそうですけどどうしましょう」
スズキさんの遠吠え「信用勝負でおkおk」
みさきさん「うわーお。」
スピッツさんの独り言「霊いないからプラチナさんも吊れないんだよな」
ゲームマスター「狼視点ではどっち狐かまではわからんが」
creamsodaさんの遠吠え「なんですかね
狼狂狐とかですかね」
みさきさん「お疲れ様でしたー。」
ワリヒトホーフェンさん「みさきさんお疲れ」
綾星さんの独り言「真のリア充は
こ の 俺 だ」
パクマンさんの会話「どうする?ローラーで占いボコボコにする?」
スズキさんの遠吠え「なんというか狐も出ましたね」
karlさんの会話「プラチナさんはなんなんだろう」
3日目の夜となりました。(09/03/15 23:30:00)
みさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太鼓焼さん2 票投票先 → みさきさん
漢祭りさん0 票投票先 → みさきさん
プラチナさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
パクマンさん0 票投票先 → みさきさん
みさきさん11 票投票先 → 太鼓焼さん
泣き犬さん0 票投票先 → みさきさん
なっちゃんさん0 票投票先 → みさきさん
九尾たんさん0 票投票先 → みさきさん
creamsodaさん0 票投票先 → みさきさん
綾星さん1 票投票先 → みさきさん
スズキさん0 票投票先 → みさきさん
karlさん0 票投票先 → みさきさん
はにぼうさん0 票投票先 → 綾星さん
スピッツさん0 票投票先 → みさきさん
ワリヒトホーフェンさん「狼的には今日プラチナさん噛めるとベストか?狐吊りまでの手順どうすんのがいいんだろうなー」
パクマンさんパクマンファイヤー!
creamsodaさん「回答はないんですね」
綾星さん「俺東京バナナ好きだから>みさき」
泣き犬さん「いいや。良くわからないプラチナさんは放っておいて、みさきさん吊ることにします。」
はにぼうさんで、潜伏理由はなにかね?
プラチナさん「なんでこんなに信用がないんだろう・・・」
みさきさん「それねずみの国っぽく無いじゃん>綾星さん」
karlさん「占い初日なら狼狼狂になったってことか?んーなさそうだけどな、どうなんだろ」
スピッツさん「なんかいいなプラチナさん。」
スズキさん「ワラタ」
綾星さん「みさきはお土産に東京バナナよろしくな」
プラチナさん対抗は狼の太鼓焼きさんと、狂人でしょうね。
パクマンさん「オレにチヤホヤされるためのアプローチか
ならば仕方がないな」
ワリヒトホーフェンさん「狼>狐>>>村」
太鼓焼さん「昨日出ても3−1ですわ・・・何を言ってるのかしら?」
九尾たんさん「何が危なく吊られるところだったのかわかんないけど」
パクマンさん「人外候補がノコノコ一人増えるというのはありがたい」
漢祭りさん「綾星さんの言うとーりだワッショイ!みさきさん吊りどりゃあああああああ」
スズキさん「占い3なら霊能ほぼ真でみれる
そうせずに2−1で潜伏した理由聞きたいね」
ゲームマスター「囲いで狼視点狐語り判明」
みさきさん「太鼓さんに●打ってるのは自分は偽ですよーのサインとかそんな感じ。」
なっちゃんさん「ここで出てくる理由もわからないうえに対抗占ってる理由もわからないぜ。」
creamsodaさん「対抗占いはまあ置いとくとして、昨日の投票からみると朝一に出たほうがよかったのでは?>プラチナさん」
綾星さん「みさき吊り一択でいいでしょ
プラチナは狐当てたら信じるレベル」
スピッツさん「挨拶もしてないとこみるとすっごいがんばって準備してたんだね」
プラチナさん「今日出てきたほうが3-1になるじゃん。」
パクマンさん「臭い!臭いぞ!
プラチナから炭酸の抜けたファンタグレープの臭いがするぜ!」
ゲームマスター「この狂人のは結果的に悪くないか」
みさきさん「逆にこれ占い初日の太鼓狂とかで、プラチナさんが初日占いの可能性を村視点消すために出たんじゃねーの。」
泣き犬さん「それ以前に、プラチナさんは何で太鼓焼さん占ってるの?
出ても、3-1じゃないですか。」
はにぼうさん「おいおい、プラチナはグレランでつれるところだよ。」
karlさん「あれか?プラチナさんの中身がみさきさんとかか?」
スズキさん「初日3−1になったらまた違う展開だっただろうに」
スピッツさん「対抗を占った理由を3行で」
九尾たんさん「私女だけど何の脈絡もなく潜伏占いCOする人って…」
なっちゃんさん「ああ、よかった。プラチナさん(物凄い偽っぽい)出てきたから占い初日はなさそうだ。」
泣き犬さん「不思議な占いさんが出てきましたね。
とりあえず、潜伏理由を説明してよ。」
漢祭りさん「なんだって!?なんで潜伏したのー!」
太鼓焼さん「おーっと プラチナさんがイミフなCOしてきましたわっ
なんでしょうね、ここで出るのは」
スピッツさん「はあ。」
karlさん「あ、なんか出た。」
スズキさん「プラチナさんおかしすぎるw」
パクマンさん「女の子はみんなねずみの国が大好きだ
だがな、あそこはトークが弾まないと気まずい空気が流れる諸刃の剣
パクマンぐらいじゃないと生き残れない戦場なんだぜ」
スピッツさん「占い先としてみさき<九尾」
はにぼうさん「今日の噛みはこの発言も起因しているだろ
◆ワリヒトホーフェンさん「なっちゃんさんは挨拶なしでその発言かよwww」」
みさきさん◆プラチナさん 「あぶなく吊られるとこだった!
潜伏占いCOします
creamsodaさん○ 太鼓焼さん●」
ちょっと何これ。
綾星さん「プラチナ…」
creamsodaさん「◆隣さん 「フルオープンなら狩人は占い師護衛でいいよね」
◆プラチナさん 「狩人は信じる占い守ってほしいな。占い真はいるぽい。」

この発言が票に繋がったんだと思いますが、プラチナさんはいかがお考えでしょう」
プラチナさんあぶなく吊られるとこだった!
潜伏占いCOします
creamsodaさん○ 太鼓焼さん●
泣き犬さん「じゃあ、吊っても問題なさそうですね。<リア充CO」
綾星さん「クッキーでいいよ」
karlさん「対抗リア充CO
リア充ロラでいいです。」
スズキさん「く・・・くやしい>リア充CO」
みさきさん「明日ねずみの国に行って来るけど、お土産何がいい?>皆様」
なっちゃんさん「占い初日の予感がぷんぷんですね。ぷんぷん。」
九尾たんさん対抗リア充COしたいけどできない
太鼓焼さん「じゃあ吊りですね^^ >リア充」
パクマンさん対抗リア充CO
太鼓焼さん「ええいみさきさんめ 往生際が悪いですの!!」
九尾たんさん「◆はにぼうさん 「おやおや、対抗は霊脳噛みで●だしかね」
占い真狼?」
みさきさんリア充CO
綾星さん「ばろすー 太鼓焼真でいいんじゃねーか」
漢祭りさん「オッス、霊能噛まれたけど●吊りでいいだろわっしょい。」
太鼓焼さん「私のセンサーの前に狼なすすべなしっ!ですわ!!」
みさきさん「あ、CO有る。」
スズキさん「2−1の霊能ってよく食べられるよね」
はにぼうさん「おやおや、対抗は霊脳噛みで●だしかね」
karlさん「霊能即噛まれか。そこが一番真ぽいと思ってたんだけどな」
creamsodaさん「霊能者さん噛みですか
占いは真狼で見たくなりますね」
スピッツさん「占い守って欲しいとか言ってたプラチナ吊ろうぜ」
ワリヒトホーフェンさん「お疲れー」
九尾たんさん「丸尾ってなんだよガンビって」
泣き犬さん「おはようございました ワリヒトさん霊能って見落としてました。」
はにぼうさん占い理由:昨日指摘の4人から得票ゼロを占う。
◆はにぼうさん 「プラチナ、綾星、九尾たんはCOあるならでておくべきだな。
今日はこの3人でランだよ」
◆はにぼうさん 「+みさき 」
みさきさん「CO無し。」
スピッツさん「おはよー」
パクマンさんヴイー ヴイー ヴイー
パクマン警報発令!パクマン警報発令!

人外は今頃こんな風にあわてふためいていることだろう!
ちなみにヴイーは警報音であっていかがわしいオモチャの振動音ではない
ゲームマスター「霊おつー
村絶望的か」
creamsodaさん「おはよー」
スズキさん「おはよう」
太鼓焼さん理由:2日目夜ははグレラン票1票のところ占いがセオリーですわ!
◆みさきさん 「なんだよ、俺に惚れてるの?>綾星さん」
ネタ発言多めのわりにはあんまり目つけられてないですの
人外だと残りそうなんで占いですわ!
karlさん「おはよう」
みさきさん「おはよう」
九尾たんさん「おはよう」
はにぼうさん「占いCO:丸尾たんさん○」
綾星さん
◆はにぼうさん 「プラチナ、綾星、九尾たんはCOあるならでておくべきだな。今日はこの3人でランだよ」

はにぼうさん 0 票 投票先 → なっちゃんさん

笑えるんですが
せめてそこ3人の誰か投票しようやwww
漢祭りさん「オッスオッスワッショイワッショイ(`。д。)そぉぉぉぉぉいっ!」
太鼓焼さん「占い結果:みさきさんは●でしたわっ」
3日目の朝となりました。(09/03/15 23:22:44)
ワリヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワリヒトホーフェンさんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
karlさんの会話「プラチナ、綾星、九尾たん+みさき」
karlさんの会話「はにぼうさんの挙げたとこは確かに怪しいと思った」
泣き犬さんの独り言「・・・ワリヒトさん、霊能?」
太鼓焼さんの遠吠え「霊噛みですわ 2分」
ワリヒトホーフェンさんの独り言「そしてまた霊能真っぽいねと言われる」
パクマンさんの会話「パクマン的に人外予想したいところだがピンとこないから今日はやめとこう」
karlさんの会話「マッチングは発表しないのかなー」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 九尾たん <<<
ワリヒトホーフェンさんの独り言「また2-1」
泣き犬さんの独り言「昨日はあんなに吠えてたのにね。」
creamsodaさんの遠吠え「でも今のうちに霊能者さん噛んでおくのもありですね
3−1になる前に」
ワリヒトホーフェンさんの独り言「 」
スズキさんの遠吠え「九尾たんに1票」
スピッツさんの独り言「昨日と吠え変わりすぎわろた」
泣き犬さんの独り言「今日は暫定○と共有噛み、どっちの方があるかなぁ?
・・・もしかするとグレーかもしれませんけど。」
karlさんの会話「あんまり気になる人いなかったから消去法でみさきさん」
スズキさんの遠吠え「○もらいが占いはなし
潜伏いるならどこだろうね」
creamsodaさんの遠吠え「みさきさんか九尾たんさんな気がします」
パクマンさんの会話「オレもあの霊能は信じていいと思うぜ」
九尾たんさんの独り言「護衛忘れるところだったあぶね」
太鼓焼さんの遠吠え「初日占いですわっ きっとそうですわっ」
karlさんの会話「霊能真っぽいかな」
綾星さんの独り言「はにぼうさん 0 票 投票先 → なっちゃんさん
なにこいつーブルブル」
パクマンさんの会話「相方はみさきが気になるのか」
泣き犬さんの独り言「何故かプラチナさん吊れそうになってる・・・」
パクマンさんの会話「2-1だがあまり役職初日は疑ってないな」
creamsodaさんの遠吠え「潜伏占いでしょうね」
ゲームマスター「隣さんおつー
狂人は明日吊られそーだけどどうするのかな」
karlさんの会話「無難なとこつれたなー
狼連れた気はしない」
さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(09/03/15 23:18:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太鼓焼さん0 票投票先 → さん
ワリヒトホーフェンさん0 票投票先 → プラチナさん
漢祭りさん0 票投票先 → なっちゃんさん
プラチナさん5 票投票先 → さん
パクマンさん0 票投票先 → プラチナさん
みさきさん1 票投票先 → さん
泣き犬さん0 票投票先 → プラチナさん
なっちゃんさん2 票投票先 → さん
九尾たんさん0 票投票先 → 綾星さん
creamsodaさん0 票投票先 → さん
綾星さん2 票投票先 → さん
スズキさん0 票投票先 → プラチナさん
karlさん0 票投票先 → みさきさん
さん6 票投票先 → 綾星さん
はにぼうさん0 票投票先 → なっちゃんさん
スピッツさん0 票投票先 → プラチナさん
ゲームマスター「狐は狼囲ってるんで、狼有利かなー」
ワリヒトホーフェンさん「んじゃ狼吊って俺にかっこいい結果見せてくれよ」
九尾たんさん「フルオープンナイス
グレラン頑張りますか」
プラチナさん「狩人は信じる占い守ってほしいな。占い真はいるぽい。」
みさきさん「確かに最近ツンデレとか流行ってるけど、何だかんだで思いはストレートに伝えるのが一番良いんだよ。」
パクマンさん「プリキュアがこの村に下り立ったからには男性人気もうなぎのぼり間違いなし」
なっちゃんさん「グレラン村じゃないんだから誘導しまくりな人ははっきり言って人外で見るよ。
狼なら村人という広範囲を吊ればすむんだから誘導しやすい。
逆に村人はピンポイントで誘導が必要だから誘導は普通しにくいでしょ?」
さん「フルオープンなら狩人は占い師護衛でいいよね」
綾星さん「はにぼうはログもまともに見てないことが判明しましたねー」
karlさん「プリキュアがいる限りこの村に悪は栄えたためしなし
グレランな。」
太鼓焼さん「対抗は占いのつもりなら占ってはっきりさせればいいのですわ!
占いは口より手を動かすのです☆ミ」
泣き犬さん「霊能は初日の方向で見ていきます。
占い初日で霊潜伏なら目も当てられないな。」
ゲームマスター「狂人潜伏か。出るとあとで狼に狐騙りの可能性わかりやすいが」
creamsodaさん「素直に挨拶遅いところの発言をチェックめでいきましょう
初日のログは飾れない分とっても大事ですしね」
九尾たんさん「はにぼうじゃないけど綾星さんとプラチナさんは怪しいと思う」
ワリヒトホーフェンさん「この流れだったら出てきて正解だわーパクマン吊りって最初のほうに言ってる奴が非共有ってすぐわかるからな」
スピッツさん「パクマンは紳士だから相方はほっとかないよ」
みさきさん「なんだよ、俺に惚れてるの?>綾星さん」
パクマンさん共有キュアCO
相方karlでOKだ!
はにぼうさん「+みさき 」
プラチナさん「フルオープンでせばめよう。」
karlさん共有キュアCO
相方パクマンさんねー
スズキさん「はにぼうさんがしゃべりすぎだ、吊ろう」
太鼓焼さん「プリキュアが2人だなんて・・・いつの時代ですの!?」
綾星さん「はにぼうはなんでみさき入れてないの?50文字以内でへんじおね
なければ偽認定しとくわー」
はにぼうさん「村人が様子見する必要あるのかね? ●ないか様子見したオレよりおそいなんて言語同断だよ。」
パクマンさん「相方出てきていいぞ、プリキュアだ」
九尾たんさん「もうフルオープンでいいよ
占い真狂じゃね」
スズキさん「長文用意してて相方ほったらかしだったんだろうなパクマン」
creamsodaさん「すごく力が抜けますね
対抗共有さんとかいませんかね」
パクマンさん「パクマンのパクマンによるパクマンのための村となることが決定されたな」
泣き犬さん「パクマンさん共有だったんだ。 良かったですね、生き延びることができて。」
プラチナさん「あいさつ遅いもなにも、重かったんだけどね。」
スピッツさん「〜パクマンの逆襲の章〜」
漢祭りさん「パクマン共有だってー!?どりゃああああああ、挨拶遅いやつワッショイする。」
さん「どうせなら相方も教えてください、パクマンさん」
太鼓焼さん「これはひどいw」
karlさん「2−1−1か。全潜伏もありそうかな」
スズキさん「うはw共有だったw」
綾星さん「うわー共有かよー
あと九尾たん落ち着け」
九尾たんさん「パクマン共有とか嘘だろ」
スピッツさん「真狼ー真の展開だな これでいいよ」
creamsodaさん「両性だと思います>太鼓焼さん」
スズキさん「パクマンなんか言えよ」
プラチナさん「霊能対抗いませんかー?んじゃ共有さんも出てせばめてほしいなー」
パクマンさん嫉妬にかられた男たちが暴動を起こそうとしている!
だが心配はいらない、パクマンは

共有COだ!!!
九尾たんさん「◆はにぼうさん 「プラチナ、綾星、九尾たんはCOあるならでておくべきだな。
今日はこの3人でランだよ」
ここでついCOなしっていうと吊られてしまう
巧妙な罠だ!」
なっちゃんさん「あるいは狼狂かもね。どっちにしても狂がまさか霊能に回るなんてことは…。
ねえ…。まさか狂が霊能に回るなんてことはねえ…。まさか狂が霊能に」
太鼓焼さん「男性陣のパクマンさんへの嫉妬がすさまじーですの」
はにぼうさん「プラチナは挨拶おそいのにCOうながしてる時点でアウトだよ」
みさきさん「おっそ。状況把握おっそ。」
漢祭りさん「ワリヒトホーフェンさんは真霊能でいいよわっしょいわっしょい。」
泣き犬さん「挨拶せずに本題に入る人だっているんだから、どうしようもないよ。
遅い占いがいたとしたら、それはそれで霊能出てくること覚悟してのことだろうし。」
綾星さん「あとみさきも入れとけよ>はにぼう」
ワリヒトホーフェンさん「なっちゃんさんは挨拶なしでその発言かよwww」
太鼓焼さん「対抗はアグレッシブですわね☆ミ」
creamsodaさん「パクマンさんは前日の発言で何人かを敵に回したんだと思いますよ」
karlさん「霊能対抗いないの?」
さん「2-0ですね。共有者出てグレランだね」
スズキさん「毎回長文貼られたんじゃたまったもんじゃない」
九尾たんさん「パクマンさんまたよろしくお願いします
お疲れさまでした」
綾星さん「ワリヒトホーフェンさん妄信したいかっこよさだな」
ゲームマスター「パクマンさんはcoするかなー」
なっちゃんさん「あれですね、占いの出方を見ると真狂っぽい。」
はにぼうさん「プラチナ、綾星、九尾たんはCOあるならでておくべきだな。
今日はこの3人でランだよ」
みさきさん「役職の行動ぐらい任せておけばいいじゃないの。」
karlさん「なにそのパクマンさんつりの流れw」
プラチナさん「バンバンCOしてー。」
creamsodaさん「霊能者さんの数が見たいですね
挨拶を様子見した人はその後で」
パクマンさん「オレの魅力におじけつくのはよく分かる
だが男は度胸だ、COしてオレとセクシー勝負と行こうぜ」
漢祭りさん「パクマン吊りするならオッスオッス。」
ワリヒトホーフェンさんまあそんなこと言っても1人しか挨拶してないやついねーから、霊能COするわ
スズキさん「パクマンおつかれ」
karlさん「霊能いないの?」
スピッツさん「パクマンの暴れ具合は村のときやね」
九尾たんさん「パクマン吊りに異論なし」
ワリヒトホーフェンさん「俺はな、全員挨拶してねーのに霊を引っ張り出す輩が嫌いなんだ」
綾星さん「2−2と勝手に予想しとくわ」
ゲームマスター「狐狼ー」
太鼓焼さん「私が占いになったからにはもう安心!!
明日には狐と狼3の死体が隅田川にあがりますわっ!!」
プラチナさん「占いは2どまりかい?」
泣き犬さん「占い2だね。 霊能さんも出たらいいよ。」
みさきさん「おはよう」
九尾たんさん「おはよう」
さん「COお願いします。」
ワリヒトホーフェンさん「はにぼうさんで大体10秒ぐらい?まあ普通な出だし。」
スズキさん「消臭されたあああ」
karlさん「じゃ霊能もどうぞー」
creamsodaさん「30秒」
プラチナさん「おは」
綾星さん「おはようさん」
はにぼうさん占い理由: つ『ファブリーズ』
漢祭りさん「占い出ろ出ろどりゃああ!オッスオッス!」
パクマンさんふーん、ここが偽者の揃うダンスパーティか・・・
だがしかし!化粧や整形でペルソナを形作ってもパクマン・アイは真実を見抜きます!
ピピピピピ・・・計算完了!
むむむ、これはパッドで増量しているな!実にけしからん!
罰としてオレのチンコの真実をまじまじと見つめてもらおう
エルエル「自信があるのはいいことだと思います」
泣き犬さん「おはようございました」
はにぼうさん「占いCO:スズキさん○」
karlさん「おはようー」
creamsodaさん「おはよー」
太鼓焼さん「太鼓焼が華麗に占いCOですわ!泣き犬さんは○でしたわっ!!」
スズキさん「俺に触ると怪我するぜ、おはよう(アイコン的な意味で」
スピッツさん「華麗におはようっ」
ワリヒトホーフェンさん「おはー」
漢祭りさん「オッスオッスワッショイワッショイ、つーいーそー(`・∀・)どりゃあ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/03/15 23:10:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
ゲームマスター「狐は語るのかな。占い初日なんで数は隠れるが」
karlさんの会話「完全試合も夢じゃないな」
泣き犬さんの独り言「36。空吠え入ってなかったら凄いよね。」
はにぼうさんの念話「【狩人日誌】
1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者さん
仕方ない。ま、日記でもかいておくかね。」
creamsodaさんの遠吠え「 」
パクマンさんの会話「なんという僥倖!
プリキュアがこの村に現れたからには狼は自首することだろう」
太鼓焼さんの遠吠え「3日目には真を噛みますの!そういうわけでよろしくですわー」
creamsodaさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「マッチは みさき スピッツ
で2だよな」
karlさんの会話「パンダキュアじゃなくて共有キュアだとはびっくりサー」
creamsodaさんの遠吠え「 」
creamsodaさんの遠吠え「 」
ワリヒトホーフェンさんの独り言「 」
太鼓焼さんの遠吠え「太鼓焼が華麗に占いCOですわ!泣き犬さんは○ですの!!」
creamsodaさんの遠吠え「 」
泣き犬さんの独り言「100戦縛り村って、結構騙りがあっさり決まって吠えが少ない傾向にあるって、最近まで思ってました。」
はにぼうさんの念話「【占い師日誌】
占いCO:スズキさん○
占い理由: つ『ファブリーズ』」
creamsodaさんの遠吠え「吠え数で推理する人がいるのでちょっとブラフを」
スピッツさんの独り言「吠えやかましいな」
パクマンさんの会話「ちなみにオレは白キュアをやったことがあるぞ」
karlさんの会話「YES!プリキュア!」
ゲームマスター「トレモロさんは狼だと結構空吠え初日からしてる気がする」
スズキさんの遠吠え「 」
スズキさんの遠吠え「 」
スズキさんの遠吠え「 」
ワリヒトホーフェンさんの独り言「 」
creamsodaさんの遠吠え「 」
パクマンさんの会話「むむ!まさかプリキュアか!」
スズキさんの遠吠え「空吠えすればいいんですね」
太鼓焼さんの遠吠え「 」
creamsodaさんの遠吠え「 」
creamsodaさんの遠吠え「 」
creamsodaさんの遠吠え「とてもとても自信をなくしてますけどがんばります」
ゲームマスター「で、初日占いか」
creamsodaさんの遠吠え「 」
karlさんの会話「共有キュア結成ですわ」
みさきさんの独り言「ああ、そういや前回の時の教訓で初日のアイコンを変えるっつってたなぁ。」
creamsodaさんの遠吠え「 」
太鼓焼さんの遠吠え「わたくしでよければ騙りますわー
真噛み路線ですけど☆ミ」
スズキさんの遠吠え「さっきも狼だったので勘弁してください」
creamsodaさんの遠吠え「 」
creamsodaさんの遠吠え「  」
creamsodaさんの遠吠え「私も3連続狼で3連敗ですあはは」
泣き犬さんの独り言「む、結構吠えるなぁ。」
karlさんの会話「これは勝つるな」
ゲームマスター「らんさんと稀有さんはさっきの戦績村と役職同じか?」
パクマンさんの会話「オレのセクシーさに見とれて気絶するのだけは気をつけてくれよな」
漢祭りさんの独り言「てんばざんざんさんよろしくー」
creamsodaさんの遠吠え「 」
スズキさんの遠吠え「狼いやだー、よろしくー」
太鼓焼さんの遠吠え「ですわですわー」
creamsodaさんの遠吠え「 」
creamsodaさんの遠吠え「 」
太鼓焼さんの遠吠え「どもども」
creamsodaさんの遠吠え「 」
スピッツさんの独り言「手羽先さん村建てありがとうございますー」
ワリヒトホーフェンさんの独り言「おー、また霊能だ。DTTSさんって霊勝率高くなかったっけ?プレッシャー」
creamsodaさんの遠吠え「 」
creamsodaさんの遠吠え「 」
泣き犬さんの独り言「単なる村人さんでしたー、宜しくお願いします。」
karlさんの会話「おーよろセクシー」
creamsodaさんの遠吠え「 」
パクマンさんの会話「パクマン伝説の目撃者は貴様か!
よろしく頼むぜ!」
creamsodaさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします

GMは天羽々斬 ◆tdHLUFq3tEです」
creamsodaさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
プラチナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/15 23:06:53)
泣き犬さん「初日に●出されて吊られるんですね、わかります。」
リヒトホーフェンさんがワリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「確認取れました」
パクマンさん「おっとここまでだ
オレのセクシー伝説の続きは巧みなプレーで語らせてもらおう」
九尾たんさん「占いCO:パクマン●」
karlさん「セクシーですね!」
パクマンさん「殴っても泣いても女の子はパクマンかっこいいと思っています」
ゲームマスター「では5分で更新確認」
漢祭りさん「よろしく」
綾星さん「おーそろったんじゃねーか」
creamsodaさん「うんうん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがスピッツに名前を変更しました。
karlさん「その手のことを真剣に女の子に言うと殴られるか泣かれるよね。」
スピッツさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(09/03/15 23:03:41)
パクマンさん「オレには誰か一人を選ぶことなんてできん!
たとえ思いは少なくとも、オレの真剣はあなたを貫きます」
泣き犬さん「でも、戦績村だと問題が起こることが少なめな気がしますし、
解説はすっごく為になるから僕としてはありがたいです。」
九尾たんさん「16分の1の愛だね」
パクマンさん「男としてオレの足元にも及ばない奴は、戦績で飾りつけるしかないのさ
残酷だがこれがこの世の真理」
creamsodaさん「みんなに平等に愛を振りまくってことは真剣じゃないってことですね」
綾星さん「偉い人だからわかりません」
九尾たんさん「戦績なんて飾りです
偉い人にはそれがわからんのです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いまきた人戦績足りません」
パクマンさん「そうがっつかなくても女の子には平等にハートフルな愛を振りまいてやるぜ
この村にどんなイケメンがいようとこのパクマン様の魅力の前には紙粘土同然」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:58:36)
ゲームマスター「これで赤なし」
初心太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
creamsodaさん「セクシーですね!」
泣き犬さん「面白いじゃなくてセクシーですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パクマンさん「声援は面白いじゃなくてセクシーですねで頼むぜ!」
泣き犬さん「帰って来たはにぼうさん。」
はにぼうさん「よろしく。」
かりさんがkarlに名前を変更しました。
はにぼうさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:56:18)
creamsodaさん「パクマンさん面白いなー」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他は更新順調」
ワリヒトホーフェンさん「黄緑かりさんの発言を見て、今いる空気コテが息をのんだな」
パクマンさん「赤い奴はオレの修正液で白く塗りつぶしてやる
何?照れて赤くなるだと?こいつはすまないな!」
さん「よろしくお願いします」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤は2」
さん」が村へやってきました。(09/03/15 22:54:43)
プラチナさん「そ、そんな古い話は、いいじゃないか。ないか。」
karlさん「あえて特徴の無い人を騙ろう」
プラチナさん「やってくやってくw」
ゲームマスター「プラチナさんは案山子宣言あったけど、やってく?」
はにぼうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パクマンさん「このオレの魅力でこの村は二時間待ちだ」
kariさんがスズキに名前を変更しました。
karlさん「ずさーよろしく」
ゲームマスター「赤けり」
綾星さん「おはおはおはよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:51:51)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スズキさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:50:52)
ゲームマスター「更新は随時でお願いー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが綾星に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんが灰色kariさん今回はご遠慮ください」
綾星さん「んー誰にするかね」
kariさん「出たほうがいいと?」
ゲームマスター「それについてこちらが確認できないとダメなので」
綾星さん「よろしく!ミスった」
綾星さん「!」
さん」が村へやってきました。(09/03/15 22:47:39)
kariさん「お邪魔します。酉で検索しても100行かないけど実績は100以上なんですがよろしいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:46:46)
九尾たんさん「はにぼうさんとかね
でもずいぶん前からだけどはにぼうさん見なくなったなあ」
creamsodaさん「スパニーさんとか」
太鼓焼さん「ですわですわー」
パクマンさん「人狼人気投票の開催だ!
この紙にオレの名前を書いてそのポストに投函すればOK!
おっと、うっかりオレを吊るのはなしだぜ!よろしくっ!」
さんがみさきに名前を変更しました。
泣き犬さん「太鼓焼さんとか絶対にいる気がするもんね。」
creamsodaさん「固定CNは騙りやすいですよね」
九尾たんさん「特徴ある戦術を取る人とかか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「固定CNとか、特徴ある口調の人とかがよく騙られてる気がする」
漢祭りさん「その気持ちはすごくわかる。」
初心太郎さん「よろしく」
かりさんがcreamsodaに名前を変更しました。
初心太郎さん」が村へやってきました。(09/03/15 22:41:01)
さんがパクマンに名前を変更しました。
九尾たんさん「こういう村に来るたびに
自分のCNがないか期待するけどない」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
パクマンさん「過去と未来の鎌田が一つに……!」
creamsodaさん「こんばんはー」
九尾たんさん「おふっ残念ですですー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:39:13)
とれもろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
とれもろさん「すみませんーやはりぬけますねー、」
kariさんがなっちゃんに名前を変更しました。
さんが泣き犬に名前を変更しました。
肩にかけるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんが肩にかけるに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:36:02)
さんが漢祭りに名前を変更しました。
kariさんがとれもろに名前を変更しました。
かりさんが九尾たんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:34:12)
とれもろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:33:24)
なっちゃんさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:32:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泣き犬さん「よろしくお願いしますね!」
さん」が村へやってきました。(09/03/15 22:28:32)
パクマンさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
みさきさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/03/15 22:22:10)
いのりさんがかかしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/03/15 22:19:15)
ゲームマスター「了解」
プラチナさん「かかしになるよ。蹴るべきときに蹴ってくれ。」
ゲームマスター次回更新確認 22:45
あかいあくまさんがいのりに名前を変更しました。
かりさんがプラチナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:07:31)
プラチナさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 22:03:58)
かりさんが太鼓焼に名前を変更しました。
旅の人形使いさんがあかいあくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2 案山子了解」
かかしさん「参戦不能、すまぬ」
1001さんがかかしに名前を変更しました。
漢祭りさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(09/03/15 21:58:41)
ワリヒトホーフェンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 21:58:30)
さんが旅の人形使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/03/15 21:55:03)
ゲームマスター「それまではご自由にどうぞ」
ゲームマスター更新確認 22:15
かかしさん「GMはワシが育てた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「この村はワシが育てる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1001さん」が村へやってきました。(09/03/15 21:45:38)
太鼓焼さん「ご機嫌うるわしゅーくりーむ」
太鼓焼さん「いっちばああああああああああああああああああああああああん!!!!!111」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/15 21:44:03)
ゲームマスター入村条件:100戦以上の戦績があること。検索は基本的にNamazuで行います。

名前縛り
本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤーの
お名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。

禁止事項
突然死・リア狂・多重登録・シスコピ・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)
自動占い(騙り)・PP回避目的以外での村人騙り・利敵行為・意図のない奇策・2行以上のAA

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・名前縛り村です。アイコンは本人とわからないもので入村してください。
 自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います

再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします
戻る