過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
親方DX
ジャム猫 ◆jam//V8D0Q
[村 人]
(生存中)
 
 
らぶひこにゃん
禁煙したい ◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっきゅん
AVOID ◆wZeBJK5dqQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャム猫
プラチナ ◆ChikoAsD7M
[占い師]
(生存中)
 
 
ロマーリオ
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スピッツ
稀有 ◆seld/aAmdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らん
犬男 ◆C7XstjP21E
[村 人]
(死 亡)
 
 
九尾たん
あひる先輩 ◆DUCK/pruJ6
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
ごりら ◆Gori7r7eow
[狩 人]
(死 亡)
 
 
満月
◆DOCOMOdItQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
りんご
リンゴパフェ ◆WwNN.DM7V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
稀有
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[村 人]
(生存中)
 
 
スーパーニート
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カミーユ
べにや ◆ySBSjFOHZ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
神風
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシファー
真白白助 ◆VSE9Q1oThA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 53303番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スーパーニートさん「やはりアレだね。ジャム猫さんを噛みに行ってしまったのが美しくなかったね
狩人の腕も見くびった反省点いっぱいだわ。お疲れ様でした」
九尾たんさん「GMさん村建てありがとうございましたー。
空回りして何一つ役にたてた覚えがないけど勝ててよかった、占いと狩人ないすでしたー。」
稀有さん「むらたてありー」
親方DXさん「でわノシ」
親方DXさん「GMさん乙。みなさん乙。真占い師が●みっつ引くとか見てらんないよW
真らしくオール○でいかんとW」
らんさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ジャム猫さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
親方DXさん「鋭すぎて噛まれない村人は、時として潜伏狂人に見えるのさ!」
満月さん「村たてありがとうでした
お疲れ様でしたー」
スピッツさん「名前を見つけて胸をときめかせながら入村しました>稀有さん」
ゲームマスター「村人おめでとでした GMは夢魔たんでしたっと」
ルシファーさん「GMさん村たてありがとうでした〜」
神風さん「お疲れ様でした〜」
ロマーリオさん「おつかれ」
ジャム猫さん「お疲れさまでしたー スパーさんつかささんだしwww
てかジャム猫のおっさんもいたw潜伏狂と思った」
親方DXさん「正直、占い真狼で推理してた。狼の噛みは捻ってたんだね。
でもそれならどっちか噛めばヨカッタじゃんと思った。」
スーパーニートさん「3択で占われていないことに賭けた。後悔はしていない
占われちまって申し訳ない」
ルシファーさん「おつかれ〜狂人は頑張りました。護衛GJ出たのがまずかったかな」
らんさん「占いさん狩人さんGJでした」
稀有さん「あ、稀有さんがいるw」
九尾たんさん「お疲れ様でしたー」
稀有さん「おつー」
スーパーニートさん「って師匠ぉっぉぉおおおおお」
らんさん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ」
満月さん「('A`)ノ無茶CO全力で村人に○を出した
ごめんなさいごめんなさい」
スピッツさん「お疲れ様でした。早々に見つかってしまってすみませんでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでーす きゅんきゅーん」
らぶひこにゃんさんかーちひーこにゃーん
スーパーニートさん「親方さんと稀有さんと自分、まぁ占われちゃぁ仕方ない
占いGJだね」
「村 人」の勝利です!(09/03/16 23:06:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
稀有さん0 票投票先 → スーパーニートさん
ジャム猫さん0 票投票先 → スーパーニートさん
満月さん0 票投票先 → 親方DXさん
親方DXさん2 票投票先 → スーパーニートさん
スーパーニートさん4 票投票先 → 親方DXさん
九尾たんさん0 票投票先 → スーパーニートさん
親方DXさん「ゆえに今日は狼吊りです。」
稀有さん親方さんかニートさんに投票するよーに
スーパーニートさん「そうか、真狂があるのか
なら親方さん吊りで終わるんだ
明日が来たら引分以下
狂親方さん吊って占い初日なら泣けば良いんだ」
親方DXさん「どっちの占い信じても占い真狂だから。明日が来たら引き分けです。」
ジャム猫さん「らぶひこにゃんさんに人狼判定だしたので、狼側が占い真偽つかないはないですよ>九尾たんさん」
ロマーリオさん「よろしくお願いします」
満月さん「それはジャム猫さんでも言えることですよね?
今日スパニーさん吊ってジャム猫さん破綻しても明日引き分けになるだけです」
稀有さん「まあ僕と九尾たん次第か」
九尾たんさん「満月さん偽前提なら
スーパーニートさん吊り、終わらなければ村は満月さんに合わせれば引き分け以上さ。
多分スーパーニートさん吊ったら終わり。」
はにぼうさん「ロマーリオに、そっくりだったって、いつか本人に会ったらいっときます」
ゲームマスター「村人が全員スパニーさん吊りにいってるね」
満月さん「親方さん吊りです
それで終わりますから安心してください」
ロマーリオさん「その次に占いと狩人が締めた感じだな」
親方DXさん「今日、スーパーニートさん吊りで対抗破綻ですよ、満月さん視点。」
ジャム猫さん「今日はスーパーニートさん吊りでお願いします。」
ロマーリオさん「この村は俺のスタンドプレーが輝いたな」
稀有さん「今日が勝負。親方さんかニートさんで狼ぽいほうに投票
明日来たらもう一方に票合わせて引き分けか」
満月さん「ちょっとなに言ってるんですか 私が真ですから今日は親方さん吊ってください
最悪今日対抗つりでもいいですがLWの位置はわかってるんですから狂人吊る意味はないです」
九尾たんさん「色々深く考えて迷走しそうだったけど、はにぼうさん真狩人はガチ。
ジャム猫さん真狂は護衛から確定、狂なら噛むメリットはゼロ。
もしくは真贋つかなかったからそうしたんだろう(偽の場合)
スーパーニートさん→満月さんで引き分け以上いけると思うけどどうかな?
満月さん真以外はこれでカバーできる。」
はにぼうさん「ニート吊り、終わらなければ引き分けしか村のつり方はないね」
親方DXさん今日スーパーニートさん吊りでいい。狐ないし。んで明日が来るなら
偶数だし問題ない。
稀有さん「えっとーLWは親方さんかニートさん
占い真狂確定ってわけか」
スーパーニートさん「かと言って満月さん真ってのは無いだろうから
親方さん吊りなんてのは今日論外だ」
満月さん「ジャム猫さん狂人で親方さん狼です
今日は親方さん吊ってください」
ジャム猫さん「スーパーさん吊りで終了です。はにぼうさんは真狩人。私護衛GJでてますし
私が狂人で噛むメリットはないですよね。狼3潜伏なので、私噛んできたという事ですね」
親方DXさん狼視点ではにぼうさんは真狩人。満月さん視点えジャム猫さんは狂人。
満月さんのグレーは私とスーパーニートさんで、私は村人なので、
満月さんは私視点で破綻です。
スーパーニートさん「COは無いが吊られてやるわけにもいかんよ
ジャム猫さん吊りが自分視点で正しい
狼2残りなら終わる、狩人もいない狐もいない」
満月さん「だからそっち噛めば私の占い結果を信用しなくなるでしょ?
そういうことです>稀有さん」
稀有さん「しかし、狩人真確定で、ジャム猫さん狂で噛むいみないよね」
満月さん「対抗狂人だって
昨日のはにぼうさんの護衛履歴でわかったじゃないですか」
親方DXさん私視点で満月さん破綻!
ジャム猫さん「私視点で対抗狂人で狼全潜伏でした。」
九尾たんさん「両視点占い真狂か。」
スーパーニートさん「ジャム猫さん視点で真狂の全潜伏というわけかい?」
稀有さん「それだと意外だが」
スーパーニートさん「ここで自分パンダなのか、当然ながらCOは無いね」
稀有さん「満月さん狂?」
はにぼうさん「おお、よかったね。黒引いた」
親方DXさん「あれ?あれ?」
ゲームマスター「あー 引いたね」
らんさん「終わったや」
スピッツさん「あっちゃー。狩人さんお疲れ様でした。」
九尾たんさん「占い真狂?」
ジャム猫さん占い理由:はにぼうさんの護衛GJより、ほぼ私真認定された(と思う)ので
もう対抗の○を占って確定をつくる意味はあまりないと考えました。
確定○が必要なのは、村視点で占い真偽が難しい時なので。(○を占うと思われ噛まれもある)
潜伏狂人が怖いのでまったく、その可能性がなさそうな人占いました。てか狼かよという感じ
らぶひこにゃんさん「はにぼうさんおーつかーれにゃーん」
親方DXさん「おはよ」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜ!
昨日は親方さんか満月さんかと言ったが
満月さんの3日目○稀有さんを忘れていた」
ゲームマスター「はにぼうさんおつかれー」
ジャム猫さん「占い結果 スーパーニートさん人狼」
満月さん占い理由
残りグレーのうち2択です
死体なしは対抗で出ているのは事実のようです
もし●を引いても対抗とパンダになったりしたら吊られないでしょうから○っぽいほうを狙います
全体的に発言の浮いてる親方さんより終始冷静に発言をしている印象のスパニーさんを占い
稀有さん「おはよ」
らんさん「はにぼうさんお疲れ様でした」
九尾たんさん「おはよう」
満月さん「占いCOスーパーニートさん○でした」
7日目の朝となりました。(09/03/16 22:59:32)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> スーパーニート <<<
親方DXさんの独り言「占いに狼がいる、か占い初日の噛み。」
はにぼうさんの独り言「満月さんは律儀な人だね」
スーパーニートさんを占います。 >>> ジャム猫 <<<
親方DXさんの独り言「それはちょっと。」
らぶひこにゃんさん「真占い霊界サービスしないひとか」
親方DXさんの独り言「満月さん視点対抗は狂人、私かスーパーニートさんが狼ね。」
はにぼうさんの独り言「まージャム猫が狂人なら、ルシファー黒じゃなくて、対抗○に黒打つだろうから心配はしてない」
満月さんの独り言「いや親方●だと困るんだw」
スーパーニートさんの遠吠え「ひかれたらごめんね」
満月さんの独り言「明日親方DX吊りか満月吊り」
九尾たんさんの独り言「満月さん吊りで終わりかな。」
スーパーニートさんの遠吠え「頑張ってみるよ」
稀有さんの独り言「よっぽど明日で終わる」
スーパーニートさんの遠吠え「なる・・・か?」
スーパーニートさんの遠吠え「稀有さん片○だよな
●出されなきゃなんとかなるか」
ルシファーさん「こっちこそ噛み失敗してすみません。
あれでほぼ真確定な状況になりましたね」
はにぼうさんの独り言「噛まれなくてよかったですっ」
ゲームマスター「狂がうまくないとこー上手くいかないけど」
親方DXさんの独り言「狩人噛むすかー。潜伏狂人ならいいのになそこ。でも狩人は真だね」
満月さんの独り言「占いCOスーパーニートさん○でした」
スーパーニートさんの遠吠え「あ〜稀有さんがいた」
ロマーリオさん「占い真狼っていう先入観がものすごいな。」
満月さんの独り言「今日占いに引かれてないことを願う」
稀有さんの独り言「まあ満月さん狼だなあ
信頼取ろうとしてるの見ても」
稀有さんの独り言「◆スピッツさん 「霊の出方的に狂人が空気読んでる2-1だよね、これは。」」
スーパーニートさんの遠吠え「狩人噛み→親方吊り→真噛み?
いや無い無い」
稀有さんの独り言「GJ出たとこでのジャム猫さんの○は狩人だけで囲いなし
狂でも噛む意味がない

親方DX 稀有 スーパーニートが真のグレー」
親方DXさんの独り言「満月占いしたらー。そこ噛まれないし●みっつ見せてやー!」
スピッツさん「ルシファーさんお疲れ様でした。早々に見つかってしまってすみません。」
スーパーニートさんの遠吠え「え〜こっからどうやって勝つん?」
らんさん「ルシファーさんお疲れ様でした」
満月さんの独り言「ごめんよおおおおお」
スーパーニートさんの遠吠え「茨の道キタコレ」
ルシファーさん「おつかれ〜」
らぶひこにゃんさん「ルシファーさんおーつかーれにゃーん」
ゲームマスター「ルシファーさんおつかれー」
ジャム猫さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
6日目の夜となりました。(09/03/16 22:55:29)
ルシファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
稀有さん0 票投票先 → ルシファーさん
ジャム猫さん1 票投票先 → ルシファーさん
満月さん0 票投票先 → ルシファーさん
親方DXさん0 票投票先 → ルシファーさん
ルシファーさん7 票投票先 → ジャム猫さん
はにぼうさん0 票投票先 → ルシファーさん
スーパーニートさん0 票投票先 → ルシファーさん
九尾たんさん0 票投票先 → ルシファーさん
満月さん「まぁ誤爆の可能性はありますね」
スーパーニートさん「まぁ今日のルシファーさん吊りは確定で良いね
狩人も出たし親方さんが狼か、満月さんが狼か
ってところだね」
はにぼうさん「GJ狙いはせんよ。」
満月さん「囲いないわけですからその点はメリットないですねぃ
ただそっち真と認定されれば私の●が吊られないってメリットくらいですかね」
ルシファーさん「九尾たんさん囲いで占い狂狼」
親方DXさん「ルシファーさん吊りで明日は狩人はGJ狙いでいいんじゃね?
んで噛まれると。」
稀有さん「対抗狂なら誤爆の可能性あるんじゃないの?
あなたのグレーでしょ。ルシファーさんって>満月さん」
らぶひこにゃんさん「うーん。スーパーニートさんの立ち回りしだいか
今日真から●でんかね?」
スピッツさん「ジャム猫さんのグレが3。明日見つからなければ、狩人噛み→ジャム猫噛みで引き分けか。けど村視点は満月さん狼もあるので勝ちは十分あり」
九尾たんさん「満月さん視点狂噛みが起こったことになるけど、狂噛みするメリットないねこれ。」
はにぼうさん「ルシファーを満月視点でも、吊っていいんじゃないか。狂人誤爆あるだろう。そしてグレー」
ジャム猫さん「あーセンスなかったですかー確定○つくるのも、もし狂人がいたら、昨日はらぶさんに投票している可能性が高いと思い、そこ占いは避けたんですね>はにぼうさん」
稀有さん「ルシファーさんはなんか言うことはないのー?」
ルシファーさん「狩人1なら、真ですね。となると占い狂狼でで狂人噛みに行ったとみるのが自然か。それなら共有噛みも不自然じゃないですし。」
満月さん「対抗出ないねぃ
じゃ対抗狂人で確定です
潜伏狼があと最大で2
ルシファーさん吊ってる余裕はなくなりました」
はにぼうさん「ジャム猫が偽だったら、霊界でないておくさ」
親方DXさん「噛みが素直すぎて占い初日もありえるけど、噛み先が素直なので狼が
あきらめかけに見える。」
九尾たんさん「狂人すらありえないでよー。」
スーパーニートさん「両占い偽でなきゃはにぼうさん真
両占い偽でしかも対抗狩人噛めてなきゃ、出られるわけが無い」
九尾たんさん「昨日GJあって以来狩人候補死んでいないから対抗いないならはにぼうさん真だね。」
らんさん「これで2択までは確定」
スーパーニートさん「はにぼうさん狩人CO?完全グレーは自分と親方さんのみ
確定○からの狩人COは悪くないね」
九尾たんさん「満月さん真なさそうだから切って無駄吊り回避してさ。
ジャム猫さん真か、両偽くらいでやるためにルシファーさん吊りがよかったかな。」
ジャム猫さん「あーはにーありがとう もう対抗とルシファーさん吊りお願いしますね」
満月さん「となると対抗狂人で狂人噛みにいった→囲いがないのに噛む必要がある?
はにぼうさん潜伏狂人→噛み死体は共有だから真狩人がいる?」
稀有さん「いないんなら狩人真確定」
はにぼうさん「潜伏狂人ありえるから、今日明日でルシファーと満月つらなきゃだめだよ」
ジャム猫さん「あーはにーありがとう もう対抗とルシファーさん吊りお願いしますね」
親方DXさん「はにぼうは信じるとして。ルシファーさん満月さん吊りで終わる。
終わらないならジャム猫さん吊りで潜伏狂人いたら引き分けってとこだね。」
稀有さん「対抗いれば出てね」
ルシファーさん「対抗狩人いませんか?それならジャム猫さん護衛で死体なしだったということになるんですけど…」
ロマーリオさん「共有いない方が逆に安心だと思ったのは内緒」
はにぼうさん「ルシファー吊り、満月吊りまでは確定。それで終わらなかったら、まあ頑張ってくれ」
満月さん「ここで共有噛みですかぁ
狩人探す必要ないってことですかね」
はにぼうさん「日記

2日目 ジャム猫護衛(噛み ロマーリオ
おれが昼にいったとおり。長い狩人日記はいらないね。もう。
先に狩人日記書いておくよ

3日目 ジャム猫護衛(噛み カミーユ
さらにジャム猫真という印象は固まった。
満月の占い理由が、初日はきゅんきゅんだったのに、今日はガチガチ
4日目 ジャム猫護衛(噛み なし
5日目 ジャム猫護衛(噛み
6日目 ジャム猫護衛(噛み」
スーパーニートさん「両占いとも確定○作りだね、悪くない
共有死んだが確定○が2人になった」
はにぼうさん狩人COする。昨日、らぶひこにゃん吊るようじゃ、この村怖い
らんさん「りんごさんお疲れ様でした」
稀有さん「満月さんからそこ○でるのか」
ジャム猫さん占い理由:確定○つくり。かみ合わせされない方を考え占い。(以前私は九尾たん狂人くさいと言ったのでこちらが噛まれないかなと思いました。なお日数がたち、九尾たん狂人には見えなくなったので(昨日の投票や発言など)
らぶひこにゃんさん「共有噛むんだ りんごさんおつかれにゃーん」
ゲームマスター「占い両吊りよりは決め打ちか」
親方DXさん「確定○がニキータ!」
九尾たんさん「共有が噛まれてるんなら、昨日は占いでGJ発生だろうねー。」
スピッツさん「お疲れ様ですー」
はにぼうさん「九尾占いとかセンスないね。ジャム猫は。」
りんごさん「おつ〜」
親方DXさん
満月さん(求む狩人co)、ルシファーさん吊りで終わらないなら
ジャム猫さん投票。潜伏狂人いれば引き分け、なのかな。」
稀有さん「おはよ」
満月さん占い理由
残り吊りは3回
対抗吊り+最悪でもグレー1回吊れると考えるなら今日は確定○作りで充分
よって対抗の囲い潰しで確定○作り
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜ!」
ルシファーさん「おはよ〜です」
ゲームマスター「りんごさんおつかれー」
ジャム猫さん「占い結果 九尾たんさん○」
満月さん「占いCOはにぼうさん○でした」
九尾たんさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(09/03/16 22:47:56)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九尾たんさんを占います。 >>> ジャム猫 <<<
りんごさんの会話「どっちが真でも囲いはしてないと・・・いまのところ」
りんごさんの会話「ジャムさん狼ならはにぼうさんも狼濃厚になるが・・・」
りんごさんを狙います。 >>> スーパーニート <<<
らぶひこにゃんさん「なるほど。了解です」
稀有さんの独り言「はにぼうさん 0 票 投票先 → ルシファーさん
ここ満月さんは占うべき。囲いの可能性高い」
親方DXさんの独り言「んで満月さんは明日●打つんだろうね。」
はにぼうさんの独り言「村人の吊りが悪い」
稀有さんの独り言「明日の噛まれの投票先狼でみるか」
はにぼうさんの独り言「潜伏狂人ありえるんだから、ルシファー、満月を今日明日でつってもらわなきゃこまる。勝てるゲームを負けるかもしれないね、これ」
ルシファーさんの遠吠え「おk噛み任せます」
ロマーリオさん「真噛みGJ」
稀有さんの独り言「ここはさっさと吊り共有が指定すべきであったかな
狩人情報の問題で」
親方DXさんの独り言「でないなら、基本占い吊ると。」
満月さんの独り言「大人しく確定○にして信用勝ちできるんだろうか」
親方DXさんの独り言「明日占い吊りを共有が指定でそっち守ってた狩人は出ろ!でいいのかな。」
スーパーニートさんの遠吠え「狩人噛める保証はないねぇ
ちょっと茨の道を歩んでみても良いかい?」
りんごさんの会話「あと吊り4か」
はにぼうさんの独り言「まあ負けないかね。満月狼なら」
満月さんの独り言「●も狩人にはうてんし」
りんごさんの会話「ん〜これで狼確定2だね」
らぶひこにゃんさん「昨日ってどこでGJ?真?」
満月さんの独り言「狩人いるしねぃ」
スーパーニートさんの遠吠え「バランス、これで両占いとも●一つ吊り」
はにぼうさんの独り言「ひこにゃん投票者が多いせいで、狩人が限定される。えらい迷惑」
ルシファーさんの遠吠え「狩人っぽい人削っていきますか。狩人COされると詰む」
ゲームマスター「らぶひこにゃんさんおつかれー」
満月さんの独り言「そうなるとはにぼう確定○にするわけにはいかないんだけど」
親方DXさんの独り言「占い両吊りでGJ待ちかな。んで最終日と。」
スピッツさん「らぶひこにゃんさんお疲れ様でした。」
はにぼうさんの独り言「明日生きてたら狩人CO」
はにぼうさんの独り言「満月でGJでる内訳なんてないんだから、ルシファーつればいいのに意味がわからん」
満月さんの独り言「最悪囲えてないとなるとスパニーかぁ」
ルシファーさんの遠吠え「占い噛み失敗でしたね。何で生き残ったか不思議」
満月さんの独り言「あと1人囲えてるならはにぼう○でいいんだけど」
らぶひこにゃんさん「おーつかーれにゃーん」
スーパーニートさんの遠吠え「さ〜て難しくなってきたね
狂噛みが美しかったかもね」
はにぼうさんの独り言「ばかなのか?」
らんさん「らぶひこにゃんさんお疲れ様でした」
ジャム猫さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
満月さんの独り言「ルシファーさんだったかー囲えずにごめんねごめんね」
5日目の夜となりました。(09/03/16 22:43:35)
らぶひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
稀有さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ジャム猫さん0 票投票先 → ルシファーさん
りんごさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
満月さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
親方DXさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ルシファーさん4 票投票先 → らぶひこにゃんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ルシファーさん
スーパーニートさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
九尾たんさん0 票投票先 → ルシファーさん
らぶひこにゃんさん6 票投票先 → ルシファーさん
親方DXさん「ん?ん?」
ルシファーさん「自分はらんさん吊り誘導したけど、投票していないんですけどね」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
スーパーニートさん「◆稀有さん 「囲わずとも●打ちでも守れるぞ>ルシファーさん」
ちょっとこの発言が分からないね
狐は死んでるんだぜ?」
りんごさん「そしたら親方さんも狼グループいりですよ?」
らぶひこにゃんさん「うん ひこにゃんからでいいと思うよひこにゃん自身も
特に抵抗ない 狩人がんばれ!」
ジャム猫さん「狐を初日に占ったし、潜伏2を占ったので対抗が狼なら(噛みをみたらそうだろう)私は人外でつくしました。狂人はいるかもですが」
はにぼうさん「ルシファーと満月がつながってて、昨日らん吊りで逃れたってのはまあ納得いくねえ」
親方DXさん「昨日のグレランで狼は身内票しない場面濃厚だからルシファさんのが狼かなと思うけどね。」
スーパーニートさん「積極的にガツガツ狙っていくのは悪くは無いがね
はにぼうさんはどんな形を目指しているんだい?」
九尾たんさん「それは確かに変だとは思うけど、確定○作りにくるとふんでこう○うったのかもしれないしなんともいえないな。
ルシファーさん視点だと占い初日が1番しっくりきそうだ。」
らぶひこにゃんさん「真狂ー真あるよねこれ
まあひこにゃん村にみえて●だしたんじゃん?」
満月さん「真狂−真なら私はとっくに噛まれてると思います 自分で言うのもなんですが>はにぼうさん」
稀有さん「囲わずとも●打ちでも守れるぞ>ルシファーさん」
ロマーリオさん「割と安心して見れるなあ。」
ルシファーさん「真狂なら、占い噛むと思うんですけどね。COないので吊ってくれておkです」
スーパーニートさん「どちらもCO無しか
ルシファーさんもらぶひこにゃんさんもCO無しなら
らぶひこにゃんさん吊りで悪くない
今日含めて吊り4
ルシファーさん吊りはジャム猫さん視点で2匹目
確定で狼の数を減らしておくのが普通じゃない?」
ゲームマスター「狂もなかなかいい動きしてる 狩人噛まれたら狼ゲーかな」
親方DXさん「狩人はGJ狙いで頼むわ。両占いは確定○作ればいいやん。
ジャム猫さんは占ってない人にほぼ○打ったようなもんだし。」
はにぼうさん「真狂ー真の可能性はないのかい。」
ジャム猫さん「対抗が狼とみていますが、その囲いに狼臭はあまり感じられず、なお今日も書きましたが、対抗が狼ならば、自分の○(が村人なら)噛む可能性が高いとみて、その場合、自分が占ったところが○でも噛まれたら無駄なのでグレーの狼よりな人占いね>親方DXさん」
りんごさん「占いさんたちは確定○作りもおわすれなく〜」
らぶひこにゃんさん「もちろんひこにゃんはジャム猫さん信じます
るしふぁーさん覚悟」
りんごさん「占い対抗狂人ならもう一匹グレーにいるよ
占い真狼とはきめうってないし」
はにぼうさん「九尾たん狼はなさそーだね。」
ルシファーさん「ジャム猫さん真なら、対抗が囲っていないか狂人ってことですか?
噛みから真狼っぽいのに変じゃないですか?」
満月さん「今日はひこにゃん吊って明日は仕事終了の対抗吊り
狩人生存確定なので明日の結果までは確定で貼れます
ルシファーさんは明後日最悪吊っちゃうとしても明後日の結果貼れれば詰みにならないっすかね?」
稀有さん「狩人は占いGJならその占いのグレー把握して、きちんと詰む時にでてこいよ」
九尾たんさん「ジャム猫さんは早々に仕事終了してるから真で見てよさそうだな。
騙りならもうちょっとノロノロと○うってギリギリで●見つけるはず。」
らぶひこにゃんさん「まあーバランス吊りでらーぶひーこにゃーん
占い初日じゃないとしんじようー」
九尾たんさん「どちらにせよ狩人が生きてるんだからCO無しの●を吊ることは悪くない。」
りんごさん「昨日の投票は結構大事だとおもう〜
らんさんを両方の占いつりにいってるし
もし占いに狼いるなら身内票は霊能いないからしないとみて
らんさんは村人側かなともおもってますが」
親方DXさん「狩人はGJきたとき占い守ってた&その占い吊られそうなときはでてくれ。
偶数としても。」
らぶひこにゃんさん「今日は多分真のほうGJとおもうけど。
共有でGJなら・・ごくり」
九尾たんさん「俺はらんさんにはあんまり印象なくてこんなに票が集まっててびっくりしたよ。」
スーパーニートさん「ここで両占い●出してくるのか、面白いね」
満月さん残りグレーは親方DX、はにぼう、スーパーニート、ルシファーですねぃ
ルシファーさん「ジャム猫さん視点狼出つくしたってことですか?」
はにぼうさん「当然ルシファーから吊り」
ジャム猫さん「あー狩人さんGJ」
スピッツさん「吊り増えなくて暫定○に狩人だから、ジャム猫さん真路線で走られてもなんとかなるかな。」
らぶひこにゃんさん「ん。じゃあルシファーさんだね」
親方DXさん「あらジャム猫さん確定○つくりやすそうなのに●もってきてる。」
稀有さん「占いはそれぞれグレー出して」
ルシファーさん「COないですよ〜」
ジャム猫さん親方DXさんは狂人くさい。らぶひこにゃんさんも然り。(狼には見えにくい)
対抗の○占いもありですが、今日は(信用勝負でくるなら)○が村なら噛まれそうではあるので消去法で昨日0票にきちんとした発言の印象がある人占ってみます。人狼
はにぼうさん「おはよう」
らぶひこにゃんさん「狩人GJ ひこにゃん喜んで吊られます」
スーパーニートさん「これは狩人生存確定だねGJ」
りんごさん「じゃらぶひこにゃんさんさよなら〜」
ゲームマスター「偶数 狼はこっちのがいいのか」
稀有さん「おはよ」
ジャム猫さん「占い結果 ルシファーさん人狼」
満月さん占い理由
◆らぶひこにゃんさん 「むむー。満月さんやっぱり狼 囲いありこれかなー びびっとくるのは」
◆らぶひこにゃんさん 「これ囲った とかじゃないよね満月さん」
占い理由では対抗に意見を言いながらも執拗に私の○を疑う発言ばかり
他にも囲いをうるさく言う人はいましたがらんさんは吊られちゃったのでこちらを
2票もらいだったので微妙かと思ったんですが残り吊り数とグレー数考えれば○が出来るのも悪くはないと
りんごさん「おはよ〜」
ルシファーさん「おはよ〜です」
スーパーニートさん「おもいっきり偏ったんだがそんなにらんさん吊りたかったか?君ら」
親方DXさん「おはGJ狩人ナイス!」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
九尾たんさん「おはよう、GJ。」
満月さん「占いCOらぶひこにゃんさん●でした」
5日目の朝となりました。(09/03/16 22:36:34)
ジャム猫さんを狙います。 >>> ルシファー <<<
ルシファーさんを占います。 >>> ジャム猫 <<<
らぶひこにゃんさんの独り言「理由がなあ」
親方DXさんの独り言「セオリーばかりになるなぁ。」
らぶひこにゃんさんの独り言「なーんだろ ジャム猫さん信じていいのかなあ」
ゲームマスター「親方さんは昨日からするどいねー」
親方DXさんの独り言「んー、呪殺そうそうにあるとなぁ。」
ロマーリオさん「GJ」
らぶひこにゃんさんの独り言「今思ったけど らんさん狩人 とかだったりして」
はにぼうさんの独り言「最後の、囲いうんぬんがただの発言増やしにしかみえなかったね」
ルシファーさんの遠吠え「ジャム猫さん行ってみます」
稀有さんの独り言「◆らぶひこにゃんさん 「ルシファーさんも他人へつっこみばっかですね」
らぶひこにゃんさん 2 票 投票先 → らんさん
誘導先と投票違うのなんでー?」
スーパーニートさんの遠吠え「ん〜真噛みが一番近いかな
○護衛の日だろうとは思う」
親方DXさんの独り言「スーパーニートさんとルシファーさん>  らぶひこさん
ここに狼1くさい。
狼の身内票がないだろう、と予想する場面で完全グレに投票ゼロが2名。
ここは吊りたいなぁ。」
ルシファーさんの遠吠え「狩人候補がほとんど死んでいないか…」
九尾たんさんの独り言「2日目の速さ大差ないとはいえ間に挨拶数人挟んでるんだから、結構な差だとは思ったけどさ。」
らぶひこにゃんさんの独り言「うーん スーパーニートさんあたり占えよ」
スーパーニートさんの遠吠え「狂噛み、真噛み、共有噛み
一番有利になるのは真噛みだろうが
美しいかと聞かれると疑問だね」
稀有さんの独り言「明日はひこにゃん吊りに動くか」
りんごさんの会話「あやしいところはやっぱりらぶひこにゃんとニートさんかな・・・・
囲い候補ならはにぼうさんかな〜ん〜
無能共有なぜのこした!!!!!!!!」
稀有さんの独り言「◆らぶひこにゃんさん 「ルシファーさんも他人へつっこみばっかですね」」
はにぼうさんの独り言「満月に黒もらったほうがまだましだね」
九尾たんさんの独り言「占い先的にはやっぱジャム猫さんだな。」
満月さんの独り言「占いCOらぶひこにゃんさん●でした」
らぶひこにゃんさんの独り言「三残り・・」
ルシファーさんの遠吠え「ここでジャムねこさんを噛んでみるというのもよさそうですけどね。
真狼で護衛もう付いてなさそうとみて」
はにぼうさんの独り言「俺噛み→ジャム猫噛みの可能性が高い。俺占いなのが最悪」
らんさん「ひっどい ごめんね」
稀有さんの独り言「ルシファーさん0は疑問ではある
親方さんのが0になるのあると思うが」
らぶひこにゃんさんの独り言「わっざとらしい吠えへらし
ひこにゃんこれ信じない 信じないよ」
親方DXさんの独り言「あーログとり忘れた。」
九尾たんさんの独り言「どうやら俺の感覚がズレてるようだ。」
はにぼうさんの独り言「らんあやしすぎ。村人か」
りんごさんの会話「ルシファーさんは村人だとおもうけどな〜」
カミーユさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「らんさんおつかれー」
スーパーニートさんの遠吠え「さぁ勝負どころだね
どう噛むのが美しいだろうね?
ジャム猫さんはおおよそ真で良い」
ルシファーさんの遠吠え「残り吊り4回か…。無駄に吠え減らしときますね。
噛みどうします?また共有に行きます?」
ジャム猫さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
稀有さんの独り言「グレー
親方DX らぶひこにゃん ルシファー スーパーニート」
らぶひこにゃんさんの独り言「らーぶひーこにゃーん」
スピッツさん「らんさんお疲れ様でした。こうなると狂誤爆がちょっと怖い」
らんさん「お疲れ様でした」
稀有さんの独り言「すげー票かたよるな」
4日目の夜となりました。(09/03/16 22:31:59)
らんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
稀有さん0 票投票先 → らんさん
ジャム猫さん0 票投票先 → らんさん
りんごさん0 票投票先 → らんさん
満月さん0 票投票先 → らんさん
親方DXさん2 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ルシファーさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
はにぼうさん0 票投票先 → らんさん
らんさん7 票投票先 → 親方DXさん
スーパーニートさん0 票投票先 → らんさん
九尾たんさん0 票投票先 → 親方DXさん
らぶひこにゃんさん2 票投票先 → らんさん
りんごさん「囲いばっかりきにしててもしかたないね」
ルシファーさん「ですかね?真狂で内訳把握できるというならわかるんですが、真狼でってのは…」
九尾たんさん「囲いはないだろう、まずは俺は自分自身。
稀有さんは俺が誘導したら何故か白くなってしまったから急いで囲う必要もなかったろうに。」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
らんさん「九尾さんあたり囲いなんじゃない?」
らぶひこにゃんさん「ルシファーさんも他人へつっこみばっかですね」
ゲームマスター「スパニーさんは序盤に吊れないと絶対残るんだよね
それは覚えてる俺」
スーパーニートさん「指定吊りが必要な人数でもない、グレランしか無いよ」
満月さん「そこは気になったけど共有か誰かの発言に対してでしょ?>ルシファーさん」
スピッツさん「グレラン弱そうなとこを満月さんががしがし囲っちゃってるんで、相対的にちょっとまずいかな。らんさんは吊れる位置だから、あとは親方DXさんと勝負できるかどうか?」
らぶひこにゃんさん「むむー。満月さんやっぱり狼 囲いあり
これかなー びびっとくるのは」
ルシファーさん「◆らんさん 「真狼ー真なら内訳見えてるよね」
昨日の時点でこの発言をしたらんさんは気になっていますね。真狼なら内訳はすぐ把握できるはず」
九尾たんさん「むしろ真狂だったら両噛みしてでも占い噛むだろうしな。
満月真ジャム狼であえて信用勝負もなさそうだし、やっぱり満月狼なんかね。」
稀有さん「そーゆー推理今言うのは占い先予測されやすいからやめた方がいいと思うよ
あすの占い理由でいえばいいのに>ジャム猫さん」
親方DXさん「満月さんは●狙え●!早く引いてくれたらラクやから。」
りんごさん「まぁ今日もグレランでいきましょうかね」
スーパーニートさん「グレランに自身のあるところ、か
その考えで行くと満月さんは見当違いなところばかり占っていたわけだ
そりゃぁ●出ないね
まぁ狼1匹は今日までに囲いが入ってそうだな」
はにぼうさん「ジャム狂の、満月真とかならとっくに満月が死んでる」
満月さん「私は昨日も言いましたが少し早めに確定○作りとか織り交ぜるつもりでいます。
今夜確定○作るかどうかはわかりませんが」
親方DXさん「ジャム猫さん真なら噛めたとこだから、満月さん守りでいいんですよ。
ジャム猫さん噛まれたら、満月さん吊り。でジャム猫さんは確定○でも
つくりゃいいんですよ。」
ジャム猫さん「おりを見て対抗の○占いますね。ただ稀有さんは即囲わなくてもグレランそこそこ強そうだし、九尾たんさんは狂人くさい感じもするから、囲いはいってない気はしますね(対抗は狼とみます)」
はにぼうさん「ジャム猫が偽なら囲うところだから、まー、俺の予想はあたってんだろね」
らぶひこにゃんさん「狼ねらうのあったりまえ 狂人狙い、とか意味わからない」
らんさん「ジャム猫さんの理由は引用無しで特定できるから好印象だよ」
ロマーリオさん「初日にとっととスーパーニートを吊っておけばよかったのだよな。」
りんごさん「本気で真にみせようとしてるなら囲いは濃厚でしょうね・・
あと占い真狼の場合狂人がどこにいるのかもちょっと不安ですね」
ルシファーさん「昨日の●が狼なら、占い1と潜伏1。昨日の●が村なら占い1と潜伏2か。
後者ならもう1は囲われてそうですけどね」
らぶひこにゃんさん「ここで潜伏狂人狙いとかすっとぼけたこと言ってるらんさんつろう」
満月さん「満月にゃんショックぅ・・・」
親方DXさん「満月さんに護衛行ってたと思うのね、今朝。
ひきつづき満月さん守りでいいよ。ジャム猫さん噛まれたら即満月さん吊るし。」
ゲームマスター「グレランだと狼かなり危ないんじゃないかなー」
カミーユさん「初日犠牲者も参加者なんだなぁと実感した。今、私は感動している」
スーパーニートさん「占い真狼、囲い済みかあるいはグレランに自身のあるところ
まぁそのくらいかねぇ」
スピッツさん「僕の見間違いだったみたいです。満月さん対抗狼も見てるのかなー、厳しい立場に置いちゃって申し訳ないな」
らぶひこにゃんさん「ジャム猫さんも理由弱い
ひこにゃん失望 ほんと失望」
満月さん「怪しいと思うから占うわけで
結果○だったからって囲ったって言われても困るのですが。。。」
九尾たんさん「俺満月派だったけど俺占いは普通しないだろーっとあえて言ってみる。」
ジャム猫さん「九尾たんさんは狂人くさいんよなあ」
らんさん「潜伏狂くさいとこ吊ろうぜ 親方DXひこにゃんあたり」
稀有さん「真狼で信頼勝負って感じだねー」
ルシファーさん「占い真狼で見てよさそうですね」
親方DXさん「素直な狼と思うから、ジャム猫さんは明日確定○つくりでいいよ。
それがいいと思う。満月さんは自由に●狙いなさい。」
ロマーリオさん「それともオレの見間違いかね。」
カミーユさん「しかし初日先生が銃殺をかます場合があるなんて知らなんだ・・・」
ゲームマスター「ん カミーユさん護衛っていってたの親方さんじゃない?
はにぼうさん喋ってなかったきがする」
満月さん「なんか余裕の噛みですね
潜伏担当の狼はグレラン強いところでしょうかねぃ」
ロマーリオさん「護衛云々言ってたのは親方DXであってはにぼうじゃないだろ」
はにぼうさん「九尾は満月派だろ。じゃまだから吊りたかったのに」
らぶひこにゃんさん「これ囲った とかじゃないよね満月さん」
九尾たんさん「狩人探す気ないみたいだから本格的に十中八九真狼だろうね、占い。」
ゲームマスター「満月さんの占い方が、霊界視点だとけっこうな囲い狙いなんだよね」
はにぼうさん「満月が九尾占う理由あるのかね」
ジャム猫さん占い理由: ちょっと狼くさい人はいましたが、初日に票が多かったので、占いは延期。2日目得票が0で、私に信頼をよせる賢明な発言をしてくれる人を占ってみました。
(ここが人外の場合、私噛まれた後にまず吊れないから。村人なら頼りになる。)結果○
稀有さん「九尾たん吊りたかったのに」
りんごさん「満月さんはあやしいところかこってるようにしかみえないんだが・・・・」
ルシファーさん「共有さん噛みですか。」
スーパーニートさん「ここで共有噛みか、怪しい雰囲気ではあるね」
らぶひこにゃんさん「むむむ??共有噛み?ここでー?」
スピッツさん「カミーユさんお疲れ様でした。初日さんもランダムで占いしてるんで、呪殺出ることありますよ。
狩人のはブラフでしたねww」
カミーユさん「お疲れ様でしたー」
親方DXさん「共有さん噛みか。ふむふむ。」
ゲームマスター「カミーユさんおつかれさまー」
稀有さん「おはよ」
満月さん占い理由
◆九尾たんさん 「どっちも昨日貼りが遅れたからどっちも盲信しにくい。とはいえ初日が占いでさらに銃殺なんてすっごい低い確率はうーんってなるんだよねー。」
◆九尾たんさん 「そうだね、占い真狼だね。結構低い確率で狂狼はありそうだけど占いに狼いるのはガチだろうよ。」
他の人がどちらかに寄った発言をする中で中庸発言をしているところ
どちらにも擦り寄らず村の流れを見て動こうとしているような感じを受けました
占いの内訳に対してもあり得ないわけじゃないですが中盤以降に占い両偽説を出したいような
りんごさん「相方><」
ジャム猫さん「占い結果 はにぼうさん○でした。」
ジャム猫さん「占い結果 はにぼうさん○でした。」
らんさん「おはよう」
親方DXさん「おはよ」
りんごさん「おはよ〜」
ルシファーさん「おはよ〜です」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
スーパーニートさん「スーパーなオレに○はいらないぜ!」
九尾たんさん「おはよう。」
満月さん「占いCO九尾たんさん○でした」
4日目の朝となりました。(09/03/16 22:23:55)
カミーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミーユさんを狙います。 >>> ルシファー <<<
スピッツさん「カミーユさん守りか。噛めそうな共有からって言ってるから、なんとかなるか。」
親方DXさんの独り言「噛まれたグレの発言はしっかり読むかね」
稀有さんの独り言「気になるのは九尾たん」
はにぼうさんを占います。 >>> ジャム猫 <<<
親方DXさんの独り言「よってカミーユさん守り。」
親方DXさんの独り言「今日は共有噛みか、推理が正解に近いグレ噛みかしらね。
ジャム猫噛むなら、見えたままの推理でよい。」
満月さんの独り言「ちょっと占い初日だといいなって思ってるんだけど」
ルシファーさんの遠吠え「狂人さんが頑張ってくれているようなので、共有連続噛みに行きましょうか」
スーパーニートさんの遠吠え「OK,了解」
稀有さんの独り言「占いが信頼取りにこようとしてるし、真狼じゃないかな」
らぶひこにゃんさんの独り言「みーんな真狼って言うのもひっかかるよね」
カミーユさんの会話「潜伏狂人は普通にいそうですね。囲われてたりするとまずいな」
ゲームマスター「昨日はどうだったかな 護衛先教えてくれなかったような気がする」
ルシファーさんの遠吠え「カミーユさん噛みですかね。共有出護衛付いていない方」
神風さん「ロマーリオさんの言い方って覚えてないなぁ
狩人は真貼りつき」
親方DXさんの独り言「吊り順とか気にしなくていいからラクか。占い片方噛まれるまで残しやね。
満月さんは狩人の護衛入ってるはずので噛まれない。」
スーパーニートさんの遠吠え「とひとしきりコッチの希望を吐いたところで
噛みはお任せします」
らぶひこにゃんさんの独り言「真狂ー真で3残り・・ふむ」
カミーユさんの会話「まあ可能性激低か・・・」
ルシファーさんの遠吠え「乗った!スピッツさんの遺志を引き継ぎます」
稀有さんの独り言「初日銃殺で占い初日は、実際初日銃殺なら考えてもよいレベル
普通の占い初日と変わらん」
りんごさんの会話「らぶひこにゃんは潜状狂人にもみえなくはない」
ルシファーさんの遠吠え「ww」
満月さんの独り言「占いCO九尾たんさん●でした」
らんさんの独り言「ジャム猫さんからもう一個●出てくれたりしないかな」
ルシファーさんの遠吠え「 」
らぶひこにゃんさんの独り言「でも満月ー稀有ースピッツじゃ
いくらなんでもあからさまかしら」
スーパーニートさんの遠吠え「どうせ勝つなら美しく
どうせ負けるなら華々しく」
ルシファーさんの遠吠え「共連続噛みっての良いですよね。狂人にかなり負担かけることになりますが」
りんごさんの会話「らんさんはほんとに発言怪しいね・・・今日見てたら」
ジャム猫さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
親方DXさんの独り言「比較的戦いやすい狼と予想。満月さんが●出せば最終日までほぼ見えるパタン」
ルシファーさんの遠吠え「 」
スピッツさん「狩人は昨日から真張り付きかな?」
りんごさんの会話「ほんっとに少なそうだからそれは考えないでいいとおもうよ」
稀有さんの独り言「銃殺が起きた時点で、占い初日って1/13になるんだがなー」
ルシファーさんの遠吠え「 」
ルシファーさんの遠吠え「どっちかですね。あえてグレー噛みってのもありますが」
スーパーニートさんの遠吠え「共→狂噛みでジャム猫さん吊りに行くのも悪くはないかなぁと思ってる
勝ち方にこだわる、茨の道を提示してみるけど乗る必要は全く無いよ」
ゲームマスター「俺ロマーリオさんみたことないわ」
りんごさんの会話「あるっぽいけどでもみたことはないね」
らぶひこにゃんさんの独り言「うーん。ジャム猫さん真じゃない?これ」
ルシファーさんの遠吠え「 」
親方DXさんの独り言「2-1の霊能噛まれ。占いに狼いそう。どっちにしろ狼にとっては
一手損の噛み。」
ルシファーさんの遠吠え「1、ジャムねこさん噛み
2、共有噛んで真狼に見せかけて信用勝負にする」
ゲームマスター「スピッツさんおつかれー」
カミーユさんの会話「って冗談でしょ?初日先生銃殺とかしないでしょ?マジなの?>相方」
ルシファーさんの遠吠え「 」
ルシファーさんの遠吠え「お仲間おつかれ〜」
スーパーニートさんの遠吠え「スピッツさんお疲れ様」
スピッツさん「まずい展開にしちゃったなー、申し訳ないね。お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(09/03/16 22:19:14)
スピッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
稀有さん0 票投票先 → スピッツさん
ジャム猫さん1 票投票先 → スピッツさん
りんごさん0 票投票先 → スピッツさん
満月さん0 票投票先 → らんさん
親方DXさん0 票投票先 → スピッツさん
ルシファーさん0 票投票先 → スピッツさん
はにぼうさん0 票投票先 → スピッツさん
らんさん1 票投票先 → スピッツさん
スーパーニートさん0 票投票先 → スピッツさん
カミーユさん0 票投票先 → スピッツさん
九尾たんさん0 票投票先 → スピッツさん
スピッツさん11 票投票先 → ジャム猫さん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → スピッツさん
ロマーリオさん「ロマーリオさんをRPしているつもりなんですけれどどうですかね」
神風さん「落ち着いて言葉使いくらい丁寧な方がいいと思うよ^^」
カミーユさん「初日先生って銃殺出すの?マジですか・・・それは失礼した」
スピッツさん「だってどっちも遅かったじゃん。ついでに俺は昨日ひこにゃんがなんか怪しいと思ってたけど、今日は一歩引いてる感じね。」
親方DXさん「稀有さん満月さんラインみきりましたー!」
りんごさん「占い初日にしてはちゃんと○うってたとおもうし真はいるとみるね〜」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
満月さん「でもなんかしっくりこない感じもするなぁ
共有オープンで霊能噛めたからっていきなり●かぁ
まぁ明日から対抗は囲ってくるだろうから明後日以降早めの確定○作りも考えなきゃね」
スーパーニートさん「後半その発言、何人かに指摘を受けているね>稀有さん
偽が●打つなら打ちやすいところではある」
らんさん「初日占いの銃殺もあるさ。むしろ重くなかったらこの速度じゃ非常に疑わしいとこだよ。」
はにぼうさん「カミーユ、占い初日でも銃殺はでるよ」
九尾たんさん「どっちも昨日貼りが遅れたからどっちも盲信しにくい。
とはいえ初日が占いでさらに銃殺なんてすっごい低い確率はうーんってなるんだよねー。」
稀有さん「スピッツさんはグレーで気になる人とか遺言しとくといいよ。村人なら」
らぶひこにゃんさん「占い初日!? ●だされが驚きの発言」
スピッツさん「それはさっきにも書いたとおり、1分30秒ジャストで夜があけて、占いが最初10秒で対応してるからね。狼混じりは確実と読んでた。>稀有さん」
ロマーリオさん「落ち着いてねーのは自分の節穴棚に上げてこっちに責任転嫁してる神風の方だろ(笑)」
親方DXさん「狼の噛みがかなりチキンだったから占いがそれぞれ●出したら、吊り。
そのご占い両吊りが安定かな。」
カミーユさん「狂狼はないよ。銃殺があったんだから真は確実にいる>九尾たんさん」
らぶひこにゃんさん「ごめんね。ひこにゃん見えちゃってごめんね
なんかびびっときたの」
スピッツさん「若干占い初日あるかなーって思ってたんだけど。
ジャム猫さんが霊噛めたの見てあわてて変えた狼なら速度が露骨すぎる。けど満月さんの速度は狂っぽくない。そのあたりちょっとわからんので、置いておくね」
稀有さん「◆スピッツさん 「霊の出方的に狂人が空気読んでる2-1だよね、これは。」
この発言があるねー」
スーパーニートさん「素直に真の●か、狼が村に●打ちか
その2択で考えれば良いと思うね」
ジャム猫さん「多分、満月さんは狼と思う。狂人は潜伏が考えられ、いたらへんな発言していると思うので、占わないように気をつけます」
神風さん「まぁ 落ち付け^^>ロマーリオさん」
ルシファーさん「スピッツさん は昨日占い真狼と見ているような発言が気になっていました。
おなじようにらぶひこにゃんさんも内訳見えているような発言でしたし」
らぶひこにゃんさん「霊能初日で霊能狂人ってこともあったろーし
いーんじゃない信用勝負 ひこにゃん歓迎」
らんさん「真狼ー真なら内訳見えてるよね」
スーパーニートさん「霊能噛まれてるから、身内切りだとしたら相当アレだと思うね>親方さん」
ゲームマスター「●引くのかー これでほぼ真偽見えたけど、どーだろね
真狼とか占い初日とかで見ちゃうと護衛できないかな
真狂で見ても、護衛先微妙になってくるしむずかしいねこれは」
稀有さん「占い理由とかはどっちも悪くないか
ガチで信頼取りにこようとしてる感じ」
スピッツさん「ないよ、暴れる必要がないわww>親方DXさん」
親方DXさん「スピッツさん人外だとしたらもっと暴れたら?身内切りと勘違いを誘ってー!人外なら!」
スーパーニートさん「んで、霊能噛まれてジャム猫さんから●だ
もともとジャム猫さん真狼っぽい印象ではあったけど
だとしたらこんな分かりやすい噛み・占い結果出すかね?」
りんごさん「スピッツさんCOなければつりで」
九尾たんさん「そうだね、占い真狼だね。
結構低い確率で狂狼はありそうだけど占いに狼いるのはガチだろうよ。」
らぶひこにゃんさん「むむ・・。暫定○の稀有さんが静か」
カミーユさん「信用勝負とみせかけてべーぐりくるかもしれん。狩人は油断するな!」
ジャム猫さん「とにかく早くに次の狼占うようにがんばります」
スピッツさん「占いの呪殺対応速度的に狼混じりはほぼ間違いないと思ってたけど、ジャム猫さんのほうが狼かな?俺は挨拶遅かったから、狂人が●打つなら怖いとこだと思う」
りんごさん「まぁこれで狼側には真みえてるかんじだから
きよつけないとね」
ゲームマスター「ごめーんね」
はにぼうさん「ジャム猫が偽なら負ければいいだけさ。」
らんさん「スピッツさん●はいいとこ」
らぶひこにゃんさん「霊能さんお疲れ様。これ信用勝負がちがちだね」
ルシファーさん「霊能抜かれたってことは占い真狼で信用勝負ってことですかね」
カミーユさん「やたら重いな。更新」
ジャム猫さん「ごめんねー早くはろうとしてますが遅くて」
満月さん「霊能噛みで●打ちね これは対抗狼でよさそうだね
初日銃殺はあんまり狂人が占いに出ないから狼だろうとは思っていたけどねぃ」
りんごさん「まぁでも遅くても銃殺もうないからね・・・そこは理由にはならないね」
ゲームマスター「ロマーリオさんおつかれー」
親方DXさん「狐いないし、理由は張り切らないでいいよもう。」
はにぼうさん「内訳なんてなんでもあるし、どーでもいいよ」
ルシファーさん「スピッツさん吊りですね」
ゲームマスター「村も狼もなかなかのメンバーなんだよね
濃い勝負が期待できそうだ」
スーパーニートさん「なるほど霊能抜いてくるのか
昨日は占い真狼発言が目立ったがどうもコレは真狼っぽいね」
りんごさん「霊能ぬかれたか〜」
九尾たんさん「スピッツさん吊りだね。」
スピッツさん「悪い、小文字のつもりが大文字になった。」
カミーユさん「おはようー」
らぶひこにゃんさん「ジャム猫さん遅いなあ ひこにゃんがっかりほんとがっかり!」
ジャム猫さん◆スピッツさん 「俺も夜あける時間見ようと連打してたのに、こんな遅くなったから気持ちはわかるww>ジャム猫さん」

◆スピッツさん 「1分30秒ジャストで噛んだね。几帳面な狼だ、それだけにどっちも遅いのが悪印象」
スピッツさんの挨拶は13番目。自身で更新が重く連打して遅いのを体現していながら
占い候補の貼り付けが遅い事に関しての悪印象発言は明らかに矛盾と発言稼ぎの意図が感じられたため占いました。 狼でした
ロマーリオさん「うだうだ言ってんじゃねーよ」
稀有さん「おはよ」
スピッツさんCOはないよ。
らんさん「狼混じりでいいかね」
ルシファーさん「おはよ〜です」
はにぼうさん「ふむ」
親方DXさん「わかりました。これ占いに狼がいるパタンです!」
満月さん占い理由
◆稀有さん 「まあ霊は真でみていい。狂は霊に出ないだろーし」
◆稀有さん 「まあ理由でジャム猫さん若干真よりと、」
理由での対抗擦り寄り派の中から選択
発言数そこそこあって吊られなさそうなことろ
狂が霊能に出ないという意見に違和感がある
普通2−2になれば狂人は霊能にいると思うだろうけど2−1だとなんで狂人が霊能に出てないと思うんだろうか
ジャム猫さん「占い結果 スピッツさん人狼」
親方DXさん「おはよ」
スーパーニートさん「さぁ即噛みなんて白けた真似はしてないだろうな狼よ?」
らんさん「おはよう」
スピッツさん「ルシファーさん占いの内訳どう見てるん?むしろそれが聞きたいわ」
りんごさん「おはよ〜」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
九尾たんさん「スーパーな九尾たんに投票は要らないぜっ!」
満月さん「占いCO稀有さん○でした」
3日目の朝となりました。(09/03/16 22:10:51)
ロマーリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマーリオさんを狙います。 >>> スピッツ <<<
神風さん「COはわかりやすく書くって常識だと思ってたよ」
りんごさんの会話「wwww」
スピッツさんを占います。 >>> ジャム猫 <<<
稀有さんの独り言「内訳は真狂ー真か真狼ー真の狂潜伏でほぼよい」
りんごさんの会話「ww占いは護衛曖昧なうちにかんできそうな感じはあるよね」
カミーユさんの会話「気楽にいきまっしょい。今回まけたら狩人のせいだwイェイ」
稀有さんの独り言「◆スピッツさん 「霊の出方的に狂人が空気読んでる2-1だよね、これは。」
◆らぶひこにゃんさん 「ひこにゃんわかっちゃった。これ真狼ー真
狂人ひっこんでるんだよ」」
神風さん「ごりらさん狩人なら安心だな」
カミーユさんの会話「確かに九尾さん臭い。まあ相方噛まれたらお互い自由に指定ゲーということで」
らぶひこにゃんさんの独り言「占い初日ならしらない。ひこにゃんしらない」
らんさんの独り言「ジャム猫真、満月狼、ロマーリオ真」
親方DXさんの独り言「基本●は吊る、でバランスをとる。霊能はどっちでもいいや。
いないほうがラクかな。霊能に●はナイ!」
スピッツさんの遠吠え「ん、じゃあ霊か占いか好きに噛んでいいか。」
満月さんの独り言「占いCO稀有さん○でした」
らぶひこにゃんさんの独り言「霊能初日ってことあるのかな。んー」
スーパーニートさんの遠吠え「グレーで噛みたい所あんま無いなぁ
ひこにゃんくらいかな
とりあえず情報提供優先で動きますね」
稀有さんの独り言「◆九尾たんさん 「俺は速さで満月さん真寄りで見るよ、初日の占い理由なんてあるもないも変わらないだろ。」
◆九尾たんさん 「初日の占いなんか後付でいいと思うがなー。」
即興で作れる理由か、そして理由はる速度が大事
占い結果は朝一に神速ではってなきゃそんな参考にならん」
親方DXさんの独り言「占いはどこかで噛まれる。終盤まで噛まれないと、占いに狼がいる。」
稀有さんの独り言「あとさっきゅんか」
ゲームマスター「うん 俺もメモとってたけど見逃してたわ >霊CO」
ルシファーさんの遠吠え「把握。」
りんごさんの会話「らんさんね〜なんか敵対しあってる稀有 九尾たん ここふたりとも狼な気がしてならない」
らぶひこにゃんさんの独り言「即噛み?信用勝負?
まあ共有でたし信用勝負でしょうか」
稀有さんの独り言「稀有さん らんさん スピッツさん 満月さんあたりいそうだが」
ルシファーさんの遠吠え「 」
スピッツさんの遠吠え「真ぽい占い噛みか霊抜きかのどっちかでいきたいけど。
あと明日グレランだったら九尾たんに票あわせね?占われてたら稀有で」
ルシファーさんの遠吠え「霊能噛みで狂人に期待するのもありですね」
スーパーニートさんの遠吠え「日記お願いします、自分は●出たら素直に吊られる方向で」
ルシファーさんの遠吠え「どっち噛みに行きますか?護衛付いてなくて真っぽい方」
スーパーニートさんの遠吠え「信頼勝負に見せる霊能噛みも良いね
戦跡縛りらしいかも」
らんさんの独り言「重くなかったらなー」
カミーユさんの会話「◆らんさん 「うん、ジャム猫さん真寄りで見て進めよかねここ真じゃなかったら占い初日でいいや」
どうみても状況把握できてないよね、つれないのが意外><」
らぶひこにゃんさんの独り言「おかしいな・・RPしやすい人選んだつもりだったが」
ゲームマスター「グレランで狼吊れそうに無いのがイヤだねこれは
狩人も強いが、噛まれ位置&占われ位置にはいそう」
満月さんの独り言「神風はもういないワラ」
九尾たんさんの独り言「ふざけたわけでもないけど、なんとなく悪ふざけが過ぎたような気持ちになった。」
りんごさんの会話「じゃそのほうめんでみていきます」
神風さん「おつ〜」
ルシファーさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの独り言「ちょっと占いせめすぎたかね。完全グレー噛むならおれは噛み候補か」
スピッツさんの遠吠え「意外と票集めなかった。真狂っぽいってか、真狂だね。真っぽいほう噛んだほうがいいが、どうするか。これだと狂→真の連噛みは通してもらえなさそうだわ」
ルシファーさんの遠吠え「一応狩人日記書いときますね」
ロマーリオさんの独り言「本当に霊能CO:神風は○だと思っている!」
神風さん「ロマーリオさんのあんなCOわかんねーってw」
稀有さんの独り言「GMだれだー」
りんごさんの会話「初日から誘導おおいことww」
カミーユさんの会話「なんだかジャム猫さんで決め売ってよさそうな感じすらするねー」
ルシファーさんの遠吠え「 」
ルシファーさんの遠吠え「ベーグリしますか?」
満月さんの独り言「挨拶おそめの稀有神風スピッツあたりに○」
ロマーリオさんの独り言「本当にすまないと思っている!」
らぶひこにゃんさんの独り言「ひこにゃんってこんなんだっけ なんかちがう」
ロマーリオさんの独り言「GMはロマーリオか」
スーパーニートさんの遠吠え「ジャム猫さん真寄りかな」
ゲームマスター「神風さんおつかれー」
ルシファーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「マッチ数3(GM含む)」
ルシファーさんの遠吠え「真狂っぽいですね」
ジャム猫さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
2日目の夜となりました。(09/03/16 22:06:35)
神風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神風さん4 票投票先 → らんさん
稀有さん1 票投票先 → 九尾たんさん
ジャム猫さん0 票投票先 → ルシファーさん
りんごさん0 票投票先 → 九尾たんさん
満月さん0 票投票先 → らんさん
親方DXさん1 票投票先 → 神風さん
ルシファーさん2 票投票先 → らぶひこにゃんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ルシファーさん
らんさん3 票投票先 → 親方DXさん
スーパーニートさん1 票投票先 → 神風さん
カミーユさん0 票投票先 → らんさん
九尾たんさん2 票投票先 → 稀有さん
スピッツさん0 票投票先 → 神風さん
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → 神風さん
ロマーリオさん0 票投票先 → スーパーニートさん
稀有さん「◆九尾たんさん 「俺は速さで満月さん真寄りで見るよ、初日の占い理由なんてあるもないも変わらないだろ。」
速度で考えれるのは、朝一とかの即貼りのときだけ
今回速度はあてにならんよ。理由の速度は似たようなもんだし」
神風さん「ちょw
霊能誰?」
カミーユさんわかってるだろうけど今日はグレランでよろしく
頑張って狼吊るのねーん
ルシファーさん「◆スピッツさん 「霊の出方的に狂人が空気読んでる2-1だよね、これは。」 ?占い真狼で見ているということですか?そういう発言する人多いですね」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
はにぼうさん「あんた即噛まれなら負けだろ。真だったらさいてーなんだから、気分いいとか、いえないだろう」
ロマーリオさん◆スーパーニートさん 「2−1−2の変則フルオープンだね。分かりやすくて良いなベイブー」
本当に"変則"って何だ?と思っている!
親方DXさん「占いをガチガチに守りきりましょう!でグレーランがいいと思う。
ってかそれしかやってねー!」
スピッツさん「霊の出方的に狂人が空気読んでる2-1だよね、これは。」
ルシファーさん「グレランですね〜」
らぶひこにゃんさん「じゃあグレランね らーぶひーこにゃーん」
はにぼうさん「この展開で、満月真なら護衛ももらえなそうなのに気分いいのかい。」
神風さん「狩人吊り上げないように狼吊ろうぜ〜」
スーパーニートさん「2−1−2の変則フルオープンだね。分かりやすくて良いなベイブー」
稀有さん「まあ霊は真でみていい。狂は霊に出ないだろーし」
ゲームマスター「占いの出た時間的にはなんとか初日占いでもいけそうなきがするー
けど、まー真狂だし、てきとーに見切りつけて占い噛んでくるだろうね」
らぶひこにゃんさん「2-1-2」
ロマーリオさん本当にお前たちは本当に一から十までやってもらわないと分からないのか?
もうちょっと自分の頭を働かせる努力をしたらどうだ?
と思っている!
らぶひこにゃんさん「ひこにゃん共有把握」
はにぼうさん「ほー」
りんごさんカミーユさんでおkです〜
神風さん「ええ?!
まぢで?
なんでわかるの?>ひこにゃん
ああ 狂人で出損なったからか?w」
九尾たんさん「俺は速さで満月さん真寄りで見るよ、初日の占い理由なんてあるもないも変わらないだろ。」
満月さん「初日の理由でそんなこと言われても困るけど
でも初日銃殺は気分いいから明日からも頑張るねぃ」
カミーユさん共有CO。相方りんごさん。確認お願いね
スーパーニートさん「ロマーリオさんの発言追ってみたがどうも霊能らしいな
COは分かりやすくして欲しいね」
稀有さん「まあ理由でジャム猫さん若干真よりと、」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんわかっちゃった。これ真狼ー真
狂人ひっこんでるんだよ」
ロマーリオさん「本当に霊能だと思っている!」
はにぼうさん「占いの内訳なんてわからんよ。そんなんどうでもいいこと。」
ジャム猫さん「あー遅くなったのに信用していただいてありがとうございます。
次は狼占うように頑張りますね」
親方DXさん「あら、占い2か。」
カミーユさん「ロマーリオさんは霊能COなのかな?それは」
りんごさんじゃグレランだね〜まぁ真はいるので吊られそうだしでておくね〜
共有CO:相方生存
スピッツさん「まーシステム関係のことはなしにしとこうぜ、重いのはほんとだけどさ。」
ルシファーさん「理由なく誘導する人もいますね〜 ジャム猫さんが左占って銃殺というのが一番しっくりくるけど、満月さんの理由は納得しちゃった」
ロマーリオさん「本当に2-1だと思っている!」
神風さん「占いは両方とも貼りが遅いので真狂か狂狼で見るぜ
初日占いだったり潜伏占いだったらまいっちんぐだな」
スーパーニートさん「ジャム猫さんは占い理由、即興で作ったようには見えないなベイブー
でも夜のうちに用意することは出来るからなんとも言えないぜ」
らぶひこにゃんさん「2-1でいいのかにゃーん?」
りんごさん「霊能だれかいる?」
らんさん「うん、ジャム猫さん真寄りで見て進めよかね
ここ真じゃなかったら占い初日でいいや」
九尾たんさん「本気でガチ狼と思ってはいないが挨拶の遅さが気になってね。
つついたら何か出ないかと思ったらガン無視されてしまった。」
稀有さん「後付けはダメだろう。>九尾たんさん」
ジャム猫さん「私も連打していたんですね;<スピッツさん」
親方DXさん「大丈夫!真か狂人あたりが今晩噛まれるし!」
満月さん「更新重かったですよね?
1分半くらいまで必死に連打してたんだけどちょっと油断したすきに朝だった」
ロマーリオさん「本当に対抗いないの?と思っている!」
ルシファーさん「占い2じゃないですか?」
スピッツさん「俺も夜あける時間見ようと連打してたのに、こんな遅くなったから気持ちはわかるww>ジャム猫さん」
スーパーニートさん「初日銃殺は案外狼有利だから、必ずしも喜べないなベイブー
九尾たんは2日目から誘導厳しいな」
はにぼうさん「ふつう、きゅんきゅんうるさいから占いたいってのは夜の段階で思わないわな」
ロマーリオさん「本当に霊能COと思っている!」
九尾たんさん「初日の占いなんか後付でいいと思うがなー。」
りんごさん「霊能はでないの?」
稀有さん「様子見で遅れは理由にならんよ>ジャム猫さん」
らぶひこにゃんさん「むむ ひこにゃんの推理だとこの対応は真狼。」
神風さんさっきゅん
朝日は拝めたかい?
霊界で待っててくれ お疲れさん!
りんごさん「九尾さんどうした?」
はにぼうさん「満月の占い理由が、いかにも今作ったというかんじ。」
ジャム猫さん「あーすみません。様子見と、更新が重くて出遅れました」
満月さん「うーん
ちょっと遅れた 申し訳ないねこれは」
カミーユさん「銃殺ですかーいいですねー」
ジャム猫さん「あーすみません。様子見と、更新が重くて出遅れました」
親方DXさん「うわ!狐死んでて、かつ占い3も出てくれてる!これはラッキースカイなんちゃら。」
神風さん「みんな一言足りないよ!」
はにぼうさん「ジャム猫のほうが真ぽいかね」
稀有さん「ほむ。銃殺だが占い候補ちょいと遅いのね」
スピッツさん「1分30秒ジャストで噛んだね。几帳面な狼だ、それだけにどっちも遅いのが悪印象」
らんさん「位置的にはジャム猫さんだけどもね」
九尾たんさん稀有さん吊り。
ルシファーさん「銃殺GJです。満月さんのほうが信用度高めかな」
らぶひこにゃんさん「占いGJ さっきゅんさんドンマイケル」
満月さん「占い理由
きゅんきゅんうるさい人の中から占いました」
ジャム猫さん「占い理由:初日は情報がないので左隣占いました。
○判定村人。偽が●出した場合は1日潜伏をするので初日のみ様子を見てCOします。」
スーパーニートさん「スーパなオレに○は要らないぜ!」
神風さん「おはよ〜」
稀有さん「ohayo」
ゲームマスター「なんつーか うん おつかれ」
ロマーリオさん「本当に銃殺だと思っている!」
はにぼうさん「はやく張っておくれ」
りんごさん「おおw銃殺おつ^^」
親方DXさん「たぶん狐死んだ。たぶん」
さっきゅんさん「お疲れ様でした。」
スピッツさん「おはようー」
らんさん「10秒」
ジャム猫さん「占いをCOします さっきゅんさん○でした。」
ルシファーさん「おはよ〜です」
はにぼうさん「おはよう」
りんごさん「おはよ〜」
満月さん「占いCOさっきゅんさん○でした」
らんさん「おはよう」
九尾たんさん「スーパーな九尾たんには村認定以外要らないぜっ!」
ロマーリオさん「本当に思っている」
はにぼうさん「おはよう」
カミーユさん「おはようー」
親方DXさん「おはよう。」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(09/03/16 21:58:02)
さっきゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルシファー <<<
りんごさんの会話「ww」
ジャム猫さんの独り言「占いをCOします さっきゅんさん○でした。」
カミーユさんの会話「まにあったー!」
らぶひこにゃんさんの独り言「すっごいほえてる ひこにゃん驚き!」
稀有さんの独り言「吠え多め」
さっきゅんさんを占います。 >>> ジャム猫 <<<
ルシファーさんの遠吠え「噛み1:30で」
スピッツさんの遠吠え「らんさん+で、ね。あー、それも考えとくね>ルシファーさん」
スピッツさんの遠吠え「んじゃらんさんのかわりに位置の親方DXも呪殺対応するわ」
ルシファーさんの遠吠え「 」
カミーユさんの会話「ちょっと1分でトイレイッテキマス!!!」
ルシファーさんの遠吠え「あー占い2のようならスピッツさんが狂人ぽくでて3騙りッテのはどうですか?」
りんごさんの会話「は〜い^^
早く噛まれるってことは優秀ってことなのでわw」
スーパーニートさんの遠吠え「カミーユさん初日銃殺なら即出る。それ以外は任せるぜ」
らぶひこにゃんさんの独り言「村いっぱい立ってるのはなんだろ 春休み?」
ルシファーさんの遠吠え
占いCO:神風さん○でしたよ〜」
カミーユさんの会話「了解。では多分先にCOします。場合によっては霊能あたり騙るかも」
スピッツさんの遠吠え「なんでもするよ、占い二騙りとか結構やってみたい。
指示くれれば指示どおりにする。あわせるほうが好きなんで。
右隣らんさんの場合必ず出ますね」
ロマーリオさんの独り言「本当に霊能COと思っている」
スーパーニートさんの遠吠え「ルシファーさん頼む
信頼勝負でもなんでも来いだ」
ルシファーさんの遠吠え「 」
ルシファーさんの遠吠え「 」
カミーユさんの会話「フルオープンですぐ噛まれる役立たず共有ですが^^」
りんごさんの会話「私も吊られない程度にCOしますよ〜」
ゲームマスター「スクリプトあんまり空気よまんかったね あはは」
ルシファーさんの遠吠え「 」
満月さんの独り言「全力で本気出す」
ルシファーさんの遠吠え「逆位置なので騙りたいかな。ほかに人いれば任せますが」
スーパーニートさんの遠吠え「占いCO:カミーユさん○
だけ持って潜伏頑張るぜ」
さっきゅんさんの念話「名前だけでもそもそも2/16しかわかんないのは私だけだろうか。」
カミーユさんの会話「○もらいなら潜伏。2-2など霊ロラ濃厚のとき以外はCOする派です」
満月さんの独り言「占いででようか」
ルシファーさんの遠吠え「 」
ルシファーさんの遠吠え「 」
稀有さんの独り言「むらー」
さっきゅんさんの念話「よくみんな他の人のアイコン番号とか知ってるなぁ」
ルシファーさんの遠吠え「 」
らんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
ルシファーさんの遠吠え「 」
ルシファーさんの遠吠え「狼だとテンションあがります。騙る人決めましょうか」
りんごさんの会話「wwwじゃおてのものですね^^
頼りにしてます」
はにぼうさんの独り言「占いになったらカミーユ占いの予定だったが。」
満月さんの独り言「GMよろろん」
スーパーニートさんの遠吠え「スーパーなニートだから騙ったりなんかしないぜ」
スピッツさんの遠吠え「スピッツさんで狼なんですけど3-2にすべきか悩みますね。
騙りでも潜伏でもそこそこいけると思います。右隣のらんさん呪殺の場合必ず出るんで」
ルシファーさんの遠吠え「宜しくです」
らんさんの独り言「狼やりたいよう。」
カミーユさんの会話「又共有かよ!一日何回共有だよ!よろしくw」
ゲームマスター「マッチ数は明日の夜ね そんじゃがんばってー」
らぶひこにゃんさんの独り言「怪死吹いた」
ロマーリオさんの独り言「本当にロマーリオと思っている」
親方DXさんの独り言「あー!村人か!」
りんごさんの会話「よろしく〜」
満月さんの独り言「ふひ」
スーパーニートさんの遠吠え「よろしくだぜ」
ゲームマスター「マッチ数は明日の夜ね そんじゃがんばってー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/16 21:53:30)
ゲームマスター「おk怪死」
ゲームマスター「585 >スピッツさん」
親方DXさん「愛人ができますように!愛人ができますように!」
スピッツさん「どなたかアイコン番号知りませんか?」
ゲームマスター「全員確認 40秒後開始 アイコンとかあるならそのうちに」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
スーパーニートさん「スーパーなオレに、コンビニは要らないぜ!」
ゲームマスター「なんかきをつかわせたな ごめん >スパニーさん」
カミーユさん「サンクス>GMさん」
kariさんがスピッツに名前を変更しました。
kariさんがカミーユに名前を変更しました。
ロマーリオさん「本当に すまないと 思っている」
プラチナさんがスーパーニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんじゃ灰kariさんはカミーユで」
さんがロマーリオに名前を変更しました。
ロマーリオさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい 51分確認 かり系統は名前をかえよう」
かりさんが満月に名前を変更しました。
満月さん「すっきりして戻ってまいりました」
ゲームマスター「俺に振るの?色つながりでスパニーさんで >茶kariさん」
さん」が村へやってきました。(09/03/16 21:50:03)
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
カミーユさん「俺にも名前をくださいな>GMさん」
かりさんが親方DXに名前を変更しました。
らぶひこにゃんさん「らーぶひーこにゃーん よろしくお願いします」
さんが九尾たんに名前を変更しました。
スーパーニートさん「っとはにぼうさんは もういるな
誰を騙ったら いいと思う?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参考
神風 アイコンなし 色23
稀有 アイコン136 色17
ジャム猫 アイコン022 色4
りんご アイコンなし 色5
さっきゅん アイコン706 色19
ルシファー アイコン188 色23」
らぶひこにゃんさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:48:37)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いいよ」
案山子さん「そろったね。落ちます。皆さん頑張ってください。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
スピッツさん「よろしく」
ゲームマスター「まあ 折を見て >肌色案山子さん」
カミーユさん「ギリギリ50戦ですがいいかしら」
九尾たんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:47:05)
さん」が村へやってきました。(09/03/16 21:47:02)
親方DXさん「●がカウンター霊能COばりにうんこじゃないと思う」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:46:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーニートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:46:16)
案山子さん「すごい量の村が立っちゃってるので、案山子いるかな、と思って。
要らなかったら落ちます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
満月さん「ちょっと数分更新が止まるかもしれませんがけしてうんこではないです
揃ったら容赦なく蹴ってください」
案山子さんがかかしに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(09/03/16 21:44:40)
さんがらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らんさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(09/03/16 21:41:24)
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
ルシファーさん「ありです」
kari さんがルシファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ルシファーで >黒kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:38:44)
ルシファーさん「GMさん名前お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルシファーさん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(09/03/16 21:36:44)
満月さん「そんな別鳥なんて使ってる人いるんだ・・・」
親方DXさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子了解 thx」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:35:49)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かかしさん「多分別鳥。案山子ってるから集まったら蹴ってくれ」
満月さん「んじゃ自分もGMさんに名づけ希望しよう


かなーどうしよう」
ゲームマスター「10戦は出るよ」
かかしさん「鳥間違えたようだ」
さっきゅんさん「ありがとうございます」
かりさんがさっきゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっきゅんで >茶かりさん」
かかしさん「そか。じゃあ」
ゲームマスター「橙かりさんいらっしゃい」
ゲームマスター「青kariさん戦績確認できず」
満月さん「ろしく!」
満月さん「よ」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:32:58)
かかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:32:06)
さっきゅんさん「んー GMさんにCN名づけてもらってよいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さっきゅんさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:30:01)
kariさんがジャム猫に名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「おまかせモード >RP」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「RPできなくてもいいんですか?」
りんごさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:25:30)
さんが稀有に名前を変更しました。
ジャム猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/16 21:23:41)
さんが神風に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回確認21:50 10人集まったら15分ごと 15人以上になったら随時でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
稀有さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/03/16 21:19:54)
神風さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(09/03/16 21:18:56)
桃栗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃栗さん「ルールはaね」
ゲームマスター「戦績確認できず 蹴り」
桃栗さん「乗っ取った」
桃栗さん」が村へやってきました。(09/03/16 21:17:51)
ゲームマスターまず挨拶

禁止事項
普通村で禁止になっていること全般
曖昧なゾーンは各自で判断すること
戻る