過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
まけいぬくそむし
びん ◆2bgybBZ7HI
[村 人]
(死 亡)
 
 
太鼓焼
知恵留先生 ◆mxXrlhrhiI
[共有者]
(生存中)
 
 
九尾たん
あめすぴ
[占い師]
(生存中)
 
 
美羽
◆pV/fx5HFIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
国語
夢魔 ◆I/LOVE/YOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーニート
tremolo ◆x/5HQXA.iA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
AVOID ◆wZeBJK5dqQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
モケケ
[共有者]
(生存中)
 
 
ひでぶ
アイス ◆SDFIM2CX76
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老沢
◆Zero..gTXo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トレモロ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るるか
真白白助 ◆VSE9Q1oThA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

桜餅 ◆/iJSZKUJDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

リョウ ◆ww/WWWwwws
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
間違えました
N.N. ◆0AeZEROEsc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 53431番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
間違えましたさん「実はログ読んでました; GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「全員の更新赤確認しました
ではGMもこれで失礼いたします
ありがとうございました^^」
さん「GMさんありがとうございました、今度から狩人噛んでから噛みます('」
ゲームマスター「お集まりいただきましてありがとうございました
長時間待ち、お疲れ様でした!」
九尾たんさん「GMさんに占い先当てられたムガ><
そして村たてありがとうございます>GM」
さん「分かっていると思いますが戦犯CO 占い3連荘さーせん」
国語さん「GMさんもありがとー みんなおつかれー」
さん「戦績縛りは初なのでドキがムネムネして死ぬかと思いました。GMさんありがとうー。」
まけいぬくそむし さん「GMさん村立て乙でしたー、さーて過去ログで中身見てくるぞー」
太鼓焼さん「ではGMさん村建感謝ですわっ。」
トレモロさん「狼陣営には申し訳なかった。久々の狂人楽しくなかったです。
GMさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「狐チームっておかしいな・・・」
まけいぬくそむし さん「お疲れ様でしたー」
るるかさん「GMさん村たてありがとうでした〜」
秋の夜長さん「GMさんありがとうございましたムガ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!村チームおめでとう!
狼チーム&狐チームは残念賞!」
海老沢さん「お疲れ様でした」
秋の夜長さん「丁寧にしゃべろうと思ったムガについふざけちゃったムガ
おつかれさまでしたムガー!」
るるかさん「おつかれ〜」
スーパーニートさん「おつかれさまでしたー
初日に占われてすみませんでしたー」
さん「お疲れ様ー」
九尾たんさん「お疲れムガ」
美羽さん「乙カレー」
トレモロさん
どうでも良いだろうが、あれは様子見では無いんだ。
真だったとしても普通にああCOしてたと思う。
いずれにしても私がトチったのには変わりないけれど…
さん「嫌な粘り方でしたぜ。」
はにぼうさん「乙」
国語さん「おつかれさまー 村GJ」
トレモロさん「お疲れ様でした。」
間違えましたさん「お疲れさまでした」
太鼓焼さん「お疲れ様でしたわっ。」
さん/^o^\ フッジッサーン フッジッサーン
「村 人」の勝利です!(09/03/18 22:47:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
太鼓焼さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 九尾たんさん
九尾たんさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん「引き分けと勝ちを追った負けなら負けを選ぶよ」
太鼓焼さん「正解はCMの後ですわっ!」
九尾たんさん「(・3・)マダー」
さん「最終日に吊られる狐は辛い。狼に騙り負けですわ。」
さん「最終日に吊られる狐は辛い。狼に騙り負けですわ。」
太鼓焼さん「九尾たんさんの中身は果たして・・・?」
国語さん「ってか トレモロさんの中の人はすっげ久々に見た気がする」
スーパーニートさん「占いと霊能と狩人に狼はちょっと厳しいかなかな」
九尾たんさん「正直、自分のアイコンを最終日に共に見れるとは思わなかった」
まけいぬくそむし さん「ムガ虎さんお疲れ様〜ぜんぜんわからんかったです」
はにぼうさん「乙」
国語さん「夜長さんおつかれー」
秋の夜長さん「おつかれさまでしたムガー」
九尾たんさん「投票済」
ゲームマスター「夜長さんお疲れ様でした!」
さん「お疲れ様ー」
トレモロさん「お疲れ様でした〜」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
九尾たんさん「いくら占っても妹さんは●で義理の妹ではないんですよ」
太鼓焼さん「投票しましたわ。」
さん
引き分けにしよう。村勝ちは無くなったんだよ。気づいて。
九尾たん-間違えました-るるか あたりでしょ。
俺⇔九尾たん
共→九尾たん
村(潜伏狂人を考えて)→俺 で引き分け交渉。
9日目の朝となりました。(09/03/18 22:45:10)
秋の夜長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夜長さんを狙います。 >>> 妹 <<<
秋の夜長さんの独り言「妹さんは今日吊られにいかなかったなら明日吊られるしかないムガ><」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
太鼓焼さんの会話「それなら死体無しとか色々。狐噛みなら連続で噛む必要は無いですし。」
トレモロさん「しかし、みんなここまで良く頭回るなぁ…秋の夜長さんの
言ってる事とか正直さっぱり分からんw」
九尾たんさんの独り言「実際どこが狐?海老さんやったん?」
間違えましたさん「赤砂糖さんでしたか!
候補としてあなたも挙げてたんですが トチると失礼だなーっと思って」
太鼓焼さんの会話「占い偽だと狂になりますけれど、個人的に。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
秋の夜長さんの独り言「身内切りしてわざわざ狩人騙すために2回狐さん噛んだならGJムガ」
太鼓焼さんの会話「でも三日目のグレランで九尾さんが女さんに投票してるのでそこ狼は無さそうですし。」
はにぼうさんの会話「可能性追うなら占い偽の方を追いたかったかな
占い偽だと狩人吊るとそれこそ勝ちがなくなるし」
太鼓焼さんの会話「九尾さん狼なら狼吊れた位置が女さんしか無いですけれど。」
ゲームマスター「間違えましたさんお疲れ様でした!」
さんの遠吠え「共村狐狼 っぽくしようぜー。」
まけいぬくそむし さん「間違えました」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
国語さん「狩人さんおつー」
さん「間違えましたさんお疲れ様。最初女さんじゃなくてえぬさんにしようとか考えてたのは秘密です」
間違えましたさん「国語さん噛んだんだ……」
さんを占います。 >>> 九尾たん <<<
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(09/03/18 22:42:02)
間違えましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → さん
間違えましたさん4 票投票先 → はにぼうさん
太鼓焼さん0 票投票先 → 間違えましたさん
さん1 票投票先 → 間違えましたさん
九尾たんさん0 票投票先 → 間違えましたさん
はにぼうさん1 票投票先 → 間違えましたさん
スーパーニートさん「GMさんの正体は過去ログで確認できますよー!」
太鼓焼さん「まぁ一応の間違えましたさん吊りでいいんじゃないかしらん。」
間違えましたさん「安全に行くならそのままでいいよ」
ゲームマスター「GMは九尾たんではありませんので^^」
さん「4日目で俺噛んだのにわざわざ先延ばしにした狼GJ」
九尾たんさん「てゆーか、ぶっちゃけ俺も間違えましたさん真と思ってるんだw
ただ、可能性の問題」
ゲームマスター「あめすぴさんですよー」
国語さん「あと太鼓焼さんじゃね」
秋の夜長さん「妹さんが狐でも狼は明日狐噛む必要ないしなー」
太鼓焼さん「あー。そーいえばそうですわね。」
九尾たんさん「俺視点(てか実際問題)はないよ>秋の夜長さん
ただ、俺を偽と見るなら可能性はあるし、それに賭ければいいだろ、ってこと」
さん「私は見事に疑心暗鬼にかかりましたけどね<狂噛みで」
太鼓焼さん「九尾さん狼の身内切りなら対抗噛みが?ですし、秋さん以外○が残ってない=囲いは無いっぽいのもあれですし。」
まけいぬくそむし さん「ところでこれ一致してるのって
ムガ虎さん トレモロさん 九尾さん(GM) ?」
はにぼうさん「間違えましたさん狐妹さん狼なら狩人がまけいぬさんしかないんだよね
妹さん先吊りでもいいんじゃないかな」
スーパーニートさん「勝ち筋がぶれちゃったのかなかな」
国語さん「まったくだな さっきゅんFCの強制入会の刑に処すわ >負け犬さん
狼は狂噛みのとこで躓いたよなやっぱ 無茶しすぎ」
秋の夜長さん「間違えましたさん吊って明日死体なし出るとこないんじゃ」
九尾たんさん「ぜってーでないけどな<GJ」
さん「最終日 狐狼共村で俺吊って勝とうとおもうなよ。」
九尾たんさん「間違えましたさんの出方的にまず狐はないと思うんで、真狩だと思うけどね
ただ俺視点は間違えさん→妹さんが確実
つっか、間違えさん吊り→明日万が一GJでたら俺吊りでいいと思うよあなた的にも>秋の夜長さん」
間違えましたさん「共有さんに捨て票しておくね」
太鼓焼さん「私も九尾さん真だと思う&間違えましたさん真だと思うのでさっさと妹さん吊りた・・・ゲフンゲフン・・・ですわっ。」
ゲームマスター「きゅんきゅん!」
まけいぬくそむし さん「他人騙りなんてしてるからこの村すごく読みにくい…」
まけいぬくそむし さん「国語さんがさっきゅんだった!!下界では疑ってゴメンね☆」
太鼓焼さん「んじゃ一応間違えましたさん吊らせて戴きますわね。」
九尾たんさん「俺偽を少しでも考えるなら秋の夜長さんの吊り順で正解だね
俺は万一もあるから間違えましたさん先に吊りたいけど」
秋の夜長さん「あ 九尾さんは間違えましたさん吊らないとか」
間違えましたさん「了解 吊られます」
秋の夜長さん「国語さん食べられるなら国語さんと間違えましたさんのコンビは考えないでいいし
間違えましたさんと夜長も投票・発言からコンビないんで」
国語さん「噛まれる村人はいい村人」
太鼓焼さん「九尾さん狼で色々考えましたけど、それならるるかさんの立ち振る舞いが不明だったりラジバンダリってとこですわねっ。」
九尾たんさん「まぁ間違えましたさん→妹さんで終わり」
るるかさん「狂ー真噛みってのは無謀っぽいですね。
霊能1しか出ないで、ラインもあってましたし。狂人は吊り要因として残しといたほうが良かったかもしれないです。」
秋の夜長さん「誰が狩人さんでも死体なしのどっちかは九尾さんでGJぽいんで妹さん吊って終わるか確認でいいんじゃないですか」
さん「間違えましたさんと九尾さんか。」
国語さん「おつかれさまでーす きゅんきゅーん」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「国語さんお疲れ様でした!」
さん「あるえーw」
はにぼうさん「おは」
九尾たんさん占い理由:まぁ狐が出る必要もないので真狩でいいと思うけど。てことで指定のまま
太鼓焼さん「おはようですわっ。」
さん狐CO:九尾-国語 ラインじゃないかな。狼@2でしょ
間違えましたさん7日目 ≪護衛:はにぼう≫
今日は共有護衛。
確実に削ろうと考えると思うので、発言の少ない方を守ります。
九尾たんさん「占い理由:国語さん○」
ゲームマスター「あそこで間違えましたさん吊れれば最終日まではいったかもですね
あの時点で狩人生存はすでに詰みですね」
8日目の朝となりました。(09/03/18 22:35:00)
国語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを護衛します。 >>> 間違えました <<<
国語さんを狙います。 >>> 妹 <<<
スーパーニートさん「間違えましたさんのぞいたらラスグレって国語さんだったかなかな」
太鼓焼さんの会話「るるかさん狂なら九尾さんは狼で明白ですものねっ。」
まけいぬくそむし さん「銃殺&GJ出た日に狼視点護衛わかってたので他噛みでしょうか」
太鼓焼さんの会話「が、るるかさん狂ならあれほど残りたがった説明が出来ませんわね。」
秋の夜長さんの独り言「間違えましたさんと国語さんのコンビはなさそうムガ」
スーパーニートさん「国語さん護衛じゃないかなかな」
秋の夜長さんの独り言「まけいぬさんが狩人さんだとしても九尾さん護衛してたっぽいムガから
どっちかは九尾さん噛みでGJだとして九尾さん放置ムガ
明日妹さん吊って終わるか確認でいっかムガ」
トレモロさん「間違えましたさんがあの時吊れていれば勝負になったかなレベル
なんだろうなぁ…」
太鼓焼さんの会話「狼なら身内切りなら対抗噛まないので狂がライン繋ぎ。」
ムガ虎さん「他どこ守るのって話ですね」
美羽さん「トレモロさん噛んでおいてどうして九尾さん噛みにいったの?噛まれ損じゃん。」
間違えましたさんの独り言「共有護衛でいいのかな」
ゲームマスター「んー、さすがにガチ護衛の展開じゃないかな
狩人候補減らなかったのも痛いけれども」
さんの遠吠え「間違えましたさんは噛めなかっただろう。
占いごり押しであってたんだ。」
間違えましたさんの独り言「確定○と迷ったんですけどね 護衛続行は貼り付けた理由のとおり
あっち守れば神狩人だったのかな」
まけいぬくそむし さん「占い護衛でGJ出たら護衛ずらしたくないですけどね〜」
太鼓焼さんの会話「まぁ九尾さん真なら終わっているので一応の九尾さん狼考慮ですわねっ。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
スーパーニートさん「狩人さんの性格とあわなかったってことですねー>占い連続噛み」
さんの遠吠え「まさかの狐COで国語さんあたりつって6>4>2 まさかの占い吊ってかち!のパターンがきえました。
とりあえず、明日国語さんあたり吊らないとー」
太鼓焼さんの会話「やっぱり海老沢さんで飛んだんじゃないかしら。」
ムガ虎さん「<相方」
太鼓焼さんの会話「ですわねっ。」
太鼓焼さんの会話「◆妹さん 「これ詰んだんじゃね?」 」
ムガ虎さん「占い連続噛みはそーとー固執されてましたね」
国語さんの独り言「占い真の場合だと 俺か間違えました占いなんだが
間違えました占いのが安全な気がする」
太鼓焼さんの会話「まーそもそも九尾さん狼で狐噛みがあったならさっさと告発しろっつー話なんですけどねっ。」
トレモロさん「すみませんでした。」
るるかさん「死体なしは全部狼か。銃殺+GJもあったんですね」
九尾たんさんの独り言「まぁ狐が対抗で出る必要もないしな」
はにぼうさんの会話「これは妹さんが観念したっぽいな」
さんの遠吠え「コンコン」
さんの遠吠え「失敗したなー狐COでよかったのに。」
ムガ虎さん「お疲れ様でした。全くもって役立たずです。」
さん「お疲れ様ムガ」
ゲームマスター「ムガさんお疲れ様ムガー!」
国語さんの独り言「妹あきらめんなよな!!!ガッツが足りねぇ!!!!!」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
国語さんを占います。 >>> 九尾たん <<<
スーパーニートさん「うんうん」
7日目の夜となりました。(09/03/18 22:30:19)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → ムガ虎さん
間違えましたさん0 票投票先 → ムガ虎さん
国語さん0 票投票先 → ムガ虎さん
太鼓焼さん0 票投票先 → ムガ虎さん
さん0 票投票先 → 九尾たんさん
九尾たんさん2 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん6 票投票先 → 九尾たんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ムガ虎さん
トレモロさん「初日●は信用高いのかー個人的には狂人の●出し…
って自分が狂人に見えすぎたのかorz」
まけいぬくそむし さん「狼さんどんだけ連続噛みなんですか…」
さん「張り付きって大事」
さん「コーン」
太鼓焼さん「狩人はてきとーなとこ護衛でムガさん吊りですわっ。九尾さん狼で妹さん狐なら明日はわかってますわね?」
ゲームマスター「占い噛みすぎかしらねぇ素直に」
さん「国語 九尾 が狼だと狐のセンサーはいってます。」
国語さん「国語だし ウィーラヴザパニーズ」
間違えましたさん「狐連続噛みはないでしょうし 九尾さん真だと思う」
太鼓焼さん「九尾さん偽の場合は妹さん辺りが狐って感じですわね。」
ムガ虎さん「それになんで国語さんが指定するムガ?」
さん「コンコン」
秋の夜長さん「間違えましたさん真ぽいぞぅ」
はにぼうさん「じゃあムガ吊りか
明日は狩人の腕見せてね」
国語さん「いうまでもなくムガやん吊り 占いはわかってんな?」
さん「コーン」
ムガ虎さん「これ片方狐ムガね」
国語さん「あー」
スーパーニートさん「うらめうらめにでてるなー」
さん「お、出た」
国語さん「一理あるね >九尾たん」
太鼓焼さん「もう九尾さん視点では詰みですし。」
秋の夜長さん「あー」
さん「対抗狩人COはしないのかな、これは」
間違えましたさん狩人日記

1日目 ≪護衛:(できない)≫
こんな名前ですが、護衛対象は間違えずに行く所存です。
≪犠牲:初日犠牲者≫

2日目 ≪護衛:九尾たん≫
スーパーニートさんの発言が村っぽい気もしますが、
やはり初日●は信用高いのでこちらを護衛します。
≪犠牲:トレモロ≫

3日目 ≪護衛:九尾たん≫
占い候補さんが噛まれてしまった。
しかし一人のみの霊能さんともライン繋がってますし、護衛を続けます。
≪犠牲:海老沢≫

4日目 ≪護衛:九尾たん≫
護衛続行。ぼく視点GJ+銃殺もありえますしね。
にしても吊られそうで危なかった。危うい狩人で済みません。
あれだけ吊ろうとしていた辺り、美羽さんは人外っぽいですね。
村なら捨て票をするところだと思いますし。
≪犠牲:なし≫

5日目 ≪護衛:九尾たん≫
死体なしが出ました。これは恐らくGJ。
というかそう思わなきゃやってらんない。
美羽さん○は意外でした。
≪犠牲:なし≫

6日目 ≪護衛:九尾たん≫
また死体なし。どちらかは確実にGJですよね。
霊吊りで狩人候補削ってない以上連続噛みはなさそうですが。
保護してもらった意味が無いので続行です。
ムガ虎さん「なんかもー何言ってもムダな村ムガ?」
間違えましたさんってまって ごめん遅れて狩人CO
太鼓焼さん「対抗狩人さん居るなら出ちゃってかまいませんわよ。」
はにぼうさん「狩人対抗いませんか?」
秋の夜長さん「へーとりあえず人外さんらしいけど」
国語さん「そんじゃムガやん吊り
妹さんは明日から朝一で護衛先と日記はっつけろよ」
太鼓焼さん「では今日はムガ虎さん吊りですわね。」
さん「コンコン...狼勝ち...」
九尾たんさん「国語さん、私が狼で妹さん狐把握してるなら、別の人に○出しますよw」
秋の夜長さん「じゃなおさらムガ虎さんですね」
ムガ虎さん「発言ずっとまとめてたら一番発言がおかしいのは秋の夜長さんムガね」
太鼓焼さん「吊られたくない非無職様いらっしゃるのでしたらさっさとCOして下さいましっ。」
秋の夜長さん「譲り合っちゃってるようなんでムガ虎さんにしましょう!」
さんこれはでたほうがいいと思う。狩人です。
妹ロリータ日記 (狩人にっき)
1日目   護衛先/初日犠牲者
2日目   女/トレモロ
朝一護衛でGJだしてみせよう。
占いは護らない。だめ、絶対。
3日目   太鼓焼/海老沢
占いまだかんでこないだろうなー。
とりあえず、共有でGJ!
4日目   九尾たん/死体無
グレーかんできたら占い噛の前兆w
今日だけは護衛しますねー。
5日目   太鼓焼/死体無
GJ!もう占い噛みはないでしょう。
死体無しでれば詰みだし。GJだして占い鉄板になる。
6日目   九尾たん/犠牲者
おれが死なない限りこの村に 敗北 はありえない。
7日目   護衛先/犠牲者
トレモロさん「隣村埋まるの早過ぎないかw」
太鼓焼さん「残り2分で私とじゃんけんをするのですわっ。負けた方を吊らせて戴きますわっ。」
国語さん「妹さん狐ならCOしていいよ」
さん「九尾さん偽ものっすぜ。詰んだ思ってたけど、狼後何匹いるの。」
太鼓焼さん「では●のどちらかを吊らせて戴きますわねっ。」
国語さん「じゃんけんしていいよ >妹&ムガやん」
九尾たんさん「狼吊って、ラスグレ吊って、もう1匹狼吊って終了デス」
トレモロさん「このログ読み返して色々勉強しよっと…」
はにぼうさん「どっちが先に死にたいか」
ムガ虎さん「狂真-狼と考えて狼@2、狐不明ムガ」
国語さん「あれー そっちなのー
じゃー間違えましたさん狐で再FA宣言」
まけいぬくそむし さん「あら3連GJの狩人がいるのかしら」
間違えましたさん「では今日は●ランですね」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
九尾たんさん明日は国語さん占います。護衛はもういらんので
さん「詰んでないよこれ。」
ゲームマスター「まけいぬさんお疲れ様でした!」
太鼓焼さん「おはようですわっ。」
さん「えええw」
ムガ虎さん「おはようございますムガ」
九尾たんさん占い理由:まぁ真だと思うんだけどごめんなさいってことでるるかさんの投票先占い
てゆーか、昨日妹さんがグレーだとわかってなかったのは内緒ですサーセン
そろそろ長文(といっても3行ですが)書く意味がなくなってきたかなとか思う私がいます
国語さん「やあやあ」
間違えましたさん「おはようございます」
はにぼうさん「おは」
スーパーニートさん「妹さんはつっぱしっちゃう人なのかなかな」
さん「おはよう」
さん「/^o^\ フッジッサーン フッジッサーン」
九尾たんさん「占いCO!妹さんは義理の妹ではないので●でした」
7日目の朝となりました。(09/03/18 22:23:45)
まけいぬくそむし さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まけいぬくそむし さんを狙います。 >>> 妹 <<<
九尾たんさんを護衛します。 >>> 間違えました <<<
太鼓焼さんの会話「とりあえず霊吊りで真狼ー狂じゃなきゃ確実に一匹吊れた事になるじゃありませんこと?」
はにぼうさんの会話「ってかムガ虎の結果見たら霊能吊り1択か」
九尾たんさんの独り言「妹さん全然見えてなかったよ」
九尾たんさんの独り言「中盤の引きがわるかったなぁ」
太鼓焼さんの会話「そうなると面倒かなーみたいな。それにムガ虎さん吊りのるるかさん狼で3残りとかの可能性もありましたし。」
間違えましたさんの独り言「あー悩む」
秋の夜長さんの独り言「対抗霊能と結果割れたら自分だけ片吊りありえるムガ」
さんの遠吠え「まけいぬさん噛んで、狩COしちゃいます。」
太鼓焼さんの会話「さっきの霊能さんみたいに抵抗するケースもありますので。」
スーパーニートさん「九尾たんさん偽路線でいくなら共有さん噛んで最終日にムガ虎さんか妹さんと変則信頼勝負になるのかなかな」
太鼓焼さんの会話「柱出てくれればいいんですけどね。」
トレモロさん「ここ、自分狩人だったら占いガチ護衛はしなかっただろうな。
全てにおいてこの村にいたら足を引っ張っていただろう。」
さんの遠吠え「いあ、詰んでるよねw狩人COして狩人ローラーで俺が勝って、
6>4>2 これでも詰んでるかw もう占い偽にするしかないね。」
太鼓焼さんの会話「一応九尾さん真のるるかさん狼でラインつなぎに来たっつー可能性もあるっちゃありますわね。そーいや。」
九尾たんさんの独り言「そうか、妹さんは悪い子だったんだな……」
間違えましたさんの独り言「噛まれたらそれはそれで真確定できていい気もする」
はにぼうさんの会話「そしたら人柱出て貰えばおk」
太鼓焼さんの会話「それで狼先に吊って狐勝ちとかなると何かやな感じーですわっ。」
るるかさん「無駄に抵抗されたってw自分視点狼の身内切りが怖いから抵抗します」
さんを占います。 >>> 九尾たん <<<
さんの遠吠え「狩人は変態じゃないようなので、作戦失敗。
まけいぬさん狩人かなぁ。」
国語さんの独り言「間違えましたとムガやん両狼でFA宣言」
太鼓焼さんの会話「ムガ虎さん吊りで明日○が出るとグレー二択になるじゃありませんこと?」
国語さんの独り言「って頭の中で再生して1人で笑ってた オモロー」
まけいぬくそむし さんの独り言「それにしてもこのGJの数、どちらか狐だった可能性もあるわね。」
間違えましたさんの独り言「流石にもう噛まないんじゃないかな……」
秋の夜長さんの独り言「トレモロさん真でるるかさん狼ってトレモロさん噛めたら出る必要がない気するムガけど」
国語さんの独り言「俺「人外は包囲されてるぞ!でてこい!」
人外「ほーい」」
ムガ虎さんの遠吠え「噛み先は妹さんの好きにしてください。そちら生き残り優先です」
まけいぬくそむし さんの独り言「るるかさん吊るのなら先にムガ虎さん吊りでよかった気がするわ」
はにぼうさんの会話「今更だけど先にムガ虎吊りでも面白かったかも」
太鼓焼さんの会話「何だか無駄に抵抗されましたわ。」
さんの遠吠え「狩人CO
妹ロリータ日記 (狩人にっき)
1日目   護衛先/初日犠牲者
2日目   女/トレモロ
朝一護衛でGJだしてみせよう。
占いは護らない。だめ、絶対。
3日目   太鼓焼/海老沢
占いまだかんでこないだろうなー。
とりあえず、共有でGJ!
4日目   九尾たん/死体無
グレーかんできたら占い噛の前兆w
今日だけは護衛しますねー。
5日目   太鼓焼/死体無
GJ!もう占い噛みはないでしょう。
死体無しでれば詰みだし。GJだして占い鉄板になる。
6日目   九尾たん/犠牲者
おれが死なない限りこの村に 敗北 はありえない。
7日目   護衛先/犠牲者」
トレモロさん「お疲れ様〜」
さんの遠吠え「つんだ\(^o^)/」
るるかさん「おつかれ〜」
さん「るるかさんお疲れ様ー」
ゲームマスター「るるかさんお疲れ様でした!」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(09/03/18 22:19:32)
るるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 間違えましたさん
間違えましたさん1 票投票先 → るるかさん
国語さん0 票投票先 → るるかさん
太鼓焼さん0 票投票先 → るるかさん
さん1 票投票先 → るるかさん
九尾たんさん0 票投票先 → るるかさん
ムガ虎さん0 票投票先 → るるかさん
るるかさん8 票投票先 → さん
まけいぬくそむし さん0 票投票先 → るるかさん
はにぼうさん0 票投票先 → るるかさん
トレモロさん「狂人は難しいなぁ。」
太鼓焼さん「真狂ー狼で一匹も吊れて無いのが怖いので。」
太鼓焼さん「身内切りでも狼1は吊れているので問題はありませんわっ。」
国語さん「狼に何いわれようと >ムガやん」
ムガ虎さん「◆秋の夜長さん 「トレモロさん真でるるかさん狼なら最初の霊能結果○で出てきませんか」
そうでもないムガよ。狂に○繋げてライン割れなかったら
霊能両吊りになるムガ」
るるかさん「九尾さん狼の身内切りだったら困るけど、共有に任せます」
国語さん「今残ってる役職は真-真ラインか両偽ラインだよ」
さん「昨日グレー指定したから、真-真決め打ちで行くとばかり思ってましたが」
秋の夜長さん「トレモロさん視点でもるるかさん真だと思いますよ
誤爆か身内切りかは知らないけど」
太鼓焼さん「ならいいですわね。」
るるかさん「狩人保護で吊られるならよいです」
太鼓焼さん「るるかさん狐ならCOしてもいいですわよ。」
秋の夜長さん「トレモロさん真でるるかさん狼なら最初の霊能結果○で出てきませんか」
国語さん「浮気は文化ってえろい人がいってた >夜長さん」
ムガ虎さん「国語さんは一見発言力ありそうで微妙に嘘をまぜてるムガね」
はにぼうさん「占い偽なら2回ですよ>国語さん」
太鼓焼さん「九尾さん真と見てももう勝ちは決まっているので問題無いと思うのですが?」
るるかさん「自分狼と見ているならまだ吊り早いですよ、それならグレー指定して吊っていかないと」
まけいぬくそむし さん「◆ムガ虎さん 「>同じところ護衛でGJは続かない
同じところ護衛ってなぜ分かるムガか?」
連噛みって昨日言ってたからよ国語さんが」
太鼓焼さん「るるかさん狂だとライン繋げたあれが散々納得行かないのでるるかさんの中身は狂よりは狼だと思っていますわ。それ故のるるかさん吊りですわっ。」
国語さん「占い狐とかならとっくに告発来てるしさ
逆に 占い偽で3回も狐噛むわけもない そういうことだ」
九尾たんさん「狩人保護でしょう>るるかさん
私が真でグレ残り3だし、それで明日もほぼ確実に私が結果出せる」
秋の夜長さん「翔子って誰よ!あたしを差し置いて・・・むきー!」
るるかさん「九尾さん真と見ているなら自分真でしょうし、トレモロさん真で見ているなら自分狼だから残しといたほうが良いと思うんですけど」
スーパーニートさん「狩人さんでないのかなかな」
ゲームマスター「霊能吊りよりはグレ指定吊りのほうがいいと思うけれども
狩人もCOしていい場面だし、ムガさんキープしてるしねぇ」
秋の夜長さん「狩人さんがずっと九尾さん護衛し続けてるならどっちかはGJっぽいんでいいけど
他を守ってて不思議に2回死体なし出てるならちゃんと教えてくださいね!」
ムガ虎さん「>同じところ護衛でGJは続かない
同じところ護衛ってなぜ分かるムガか?」
太鼓焼さん「真狂ー狼の九尾さん狂人、るるかさん狼の内訳を考えて吊りますわっ。」
国語さん「なんで?女さん非狩人確定してるっていう翔子は? >まけいぬちん」
九尾たんさん「俺が生きてる限り負けないし、霊吊ってOKOK」
まけいぬくそむし さん「◆国語さん 「ほら GJだらけ」
同じところ護衛でGJは続かないと思うわ」
るるかさん「自分吊るんですか?別に良いですけど自分を何と見ているんですか?」
国語さん「人外は包囲されてるからとっととCOするといいよ」
太鼓焼さん「るるかさん吊りでも間違い無く狩人は死なないので九尾さんの明日の結果は出せますわねっ。」
はにぼうさん「真―真なら詰んでるわけか
霊能吊りも考えた方がいいかな」
間違えましたさん「九尾さん真なら詰みですね」
国語さん「なんつーか ボロいゲームの予感」
ゲームマスター「吊り数的には詰んでます」
ムガ虎さん「霊能偽としても狼1は吊れてそうムガね」
さん「これ詰んだんじゃね?」
まけいぬくそむし さん「あら夜長さんを占ったのね、それにしても狩人がやり手のようね。」
太鼓焼さん「今日はるるかさんを吊らせて戴きますわっ。」
太鼓焼さん「九尾さん視点のグレー残り3、●が1、吊り4」
ゲームマスター「もうグレ3だよぉ、どうするんだよぉう」
国語さん「さあ今日もばんばん指定しちゃえ」
まけいぬくそむし さん「おはよう。」
はにぼうさん「おは」
国語さん「ほら GJだらけ」
秋の夜長さん「あたしを疑うなんてひどいっ・・・」
トレモロさん「ん〜これは狩人GJかな。よく張り付いたって感じやね。」
間違えましたさん「また死体が無い……どちらかGJでしょう」
るるかさん「霊能CO:女さん○でしたよ〜」
ムガ虎さん「また死体なしムガね」
九尾たんさん占い理由:突っ込まれた国語さんの発言は狩人のポロリもあるので避ける、狼の失言もありうるけどね
あとは夜長さんか間違いさん?どっちでもいいけど夜長さんが狩人と見た人吊り誘導っぽさあるので
◆秋の夜長さん 「まぁ間違えましたさんでいいかなー」 昨日の彼の票の動かさなさは狩人あると思うんだ
国語さん「現代国語派ですがなにか」
ムガ虎さん「おはようございますムガ」
スーパーニートさん「うーん」
太鼓焼さん「おはようですわっ。」
さん「おはよう」
九尾たんさん「占いCO!秋の夜長さんは○でした」
間違えましたさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(09/03/18 22:13:19)
九尾たんさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
はにぼうさんの会話「真―真でまっすぐ行けそうなのが逆に怖い」
太鼓焼さんの会話「国語さん、秋のさん、妹さんですけれど、妹さんは狩人っぽい感じなのであるとしたら残りお二人のどっちかなのですけれど、どっちもいー感じですわねっ。」
まけいぬくそむし さんの独り言「べっべつに加齢臭なんてしないわ」
間違えましたさんの独り言「えーい もう狩人ってこと忘れたいと思う
意識してちゃ余計に話せない」
さんの遠吠え「まぁ、狐かんだっていうわな。」
まけいぬくそむし さんの独り言「え?下手なだけですって?
どうやら狐の餌になりたい人がいるようね」
太鼓焼さんの会話「間違えましたさん狼のムガさん狼だと非常に楽ですわねっ。」
さんの遠吠え「でも俺●でたら終わりだし、いってみよー!」
九尾たんさんの独り言「さっぱりひけなくなりましたねサーセン」
ムガ虎さんの遠吠え「九尾たんさん視点では詰みますよ」
さん「妹さんやっぱり狼か…。ムガ虎さん突き放しすぎてて逆に怪しかった」
まけいぬくそむし さんの独り言「私が村になるとたいてい村が負けるのよね」
九尾たんさんの独り言「秋の夜長は夜を長くさせる……」
さんの遠吠え「死体なしでたら詰みなのかな、これは。」
はにぼうさんの会話「間違えましたさんは引き分けになりそうな時に吊られに行こうとしてないので役を持ってる可能性はありそうですね」
太鼓焼さんの会話「一応の真狂ー狼考慮でるるかさんの投票先じゃないとこ吊りたかったのですけれど、投票先は全部吊られてますわね。」
国語さんの独り言「偽→人外
だめだ俺 甘いもん食って脳をブーストさせよう」
さんの遠吠え「 」
秋の夜長さんを占います。 >>> 九尾たん <<<
さんの遠吠え「 」
国語さんの独り言「死体なし出るんなら役職ライン両偽はねーだろ
ムガやんが偽くさすぎる」
さんの遠吠え「霊偽っぽくしようw」
るるかさんの独り言「狂狼ー真でまけいぬさん囲いの狼ってのはありますかね」
ゲームマスター「ハハハ、こやつめ>トレモロさん」
さんの遠吠え「2:30で早めにいってみましょうかねw ●つれたっぽくいきましょう。」
トレモロさん「真占いさんでね。」
はにぼうさんの会話「微妙なとこですな
昨日の死体なしはやっぱり占い噛みって考えるのが自然?
そうすると本当にGJ+呪殺があるかも」
ムガ虎さんの遠吠え「まあ●打たれた人が意見してもしょうがないですね(汗
3度目正直了解」
まけいぬくそむし さんの独り言「そして九尾さんが真に近づいた感じね
単純に●吊られて霊能COしようにも出来なかったでよさそうね」
さんの遠吠え「俺なら○を後追いでズット護衛しますぜw」
間違えましたさんの独り言「……いやでも連続で噛んでくるなんてないか……?」
さん「そう言って貰えるとちょっと嬉しいものです>スーパーニートさん
…あ、半角喋り想像以上に辛いからもう普通で。」
太鼓焼さんの会話「言動的に間違えましたさんか妹さん吊りたかったけれど、妹さんは狩人っぽい発言が指定したらまずい感じ、間違えましたさんは二人から誘導を貰っていたので万が一の狐も考慮して吊り外しましたわっ。」
スーパーニートさん「女さん似てましたねーベイブー」
るるかさんの独り言「霊能CO:女さん○でしたよ〜」
トレモロさん「アナタも結構初日●出すの上手かった気がします。>GMさん」
ムガ虎さんの遠吠え「私が狩人なら死ぬまで占い護衛しそうだなぁ」
さんの遠吠え「3度目の正直。占いいけるいける!」
国語さんの独り言「未だに女とかいて妹 つまりはそういうことだ」
ゲームマスター「女サンオ疲レサマデシタ!!!!」
さん「お疲れ様でーすよ」
スーパーニートさん「女さん似てましたねー」
まけいぬくそむし さんの独り言「これでやっと噛まれるわ、この村はなんだか苦手よ」
間違えましたさんの独り言「張り付く 3日目のは銃殺 そうに違いない」
ムガ虎さんの遠吠え「妹さんが生き残る策で考えるべきなんですけども」
ゲームマスター「初日●は相当きついですねぇ」
さんの遠吠え「よし、もう1回真かもう! 護衛はずれてるんじゃないかなー。」
ムガ虎さんの遠吠え「さて」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
九尾たんさんを護衛します。 >>> 間違えました <<<
太鼓焼さんの会話「妹さん狩人じゃないかしら。」
さん「樹海] λ.....」
5日目の夜となりました。(09/03/18 22:09:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → さん
間違えましたさん0 票投票先 → さん
国語さん0 票投票先 → さん
太鼓焼さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
九尾たんさん0 票投票先 → さん
ムガ虎さん0 票投票先 → さん
るるかさん0 票投票先 → さん
まけいぬくそむし さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
トレモロさん「真に初日●だと確か狼の勝率半減するんじゃ無かったっけな。
少なくともガタ落ちしたはず…」
スーパーニートさん「やっぱりすなおに狩人探して真噛みが一番かなかな」
さん何 故 殺 シ タ ! !
国語さん「そのままの意味だが >負け犬
昨日のは銃殺GJだと思ってる党の人だから俺っち」
さん「デハ一足オ先ニ…ククク…!」
るるかさん「にゃー^^」
太鼓焼さん「ではありがたく吊らせて戴きますわっ。」
ゲームマスター「これは・・・もう・・・だめかもしれない・・・」
国語さん「るるかたんにならすくわれてもいい >ムガやん」
トレモロさん「これ、自分生きてたら霊能つりにどうにか持っていけて信頼勝負…
銃殺の時点できついなぁ。」
まけいぬくそむし さん「◆国語さん 「これは連噛みだな」
あらこれはどういう意味かしら」
さんククク…COアリマセン…真-真ナラ人柱デスネ…イイデショウ…
秋の夜長さん「おもしろいとこに指定が飛んでいきました」
さん「女さん狩人なら急いでCOしてくださいー」
スーパーニートさん「初日●から狼身内きりか霊能狂人に持ち込めるのって可能性低いんだなー」
間違えましたさん「ログでも見てるんですかね 共有さん」
太鼓焼さん「では女さんに指定しますわっ。」
ムガ虎さん「国語さんはそうやって簡単に考えてて足元掬われたことないムガか?」
さん「共有の指定を待って1分経過、どこですかえw」
国語さん「真狂-狼とかじゃね >はにー
俺は真-真ラインだと思ってるけど、それじゃ言うことなくなっちんぐだから
仕方なく悪いほう悪いほうに考えて 可能性をつぶしていってるのだ」
九尾たんさん「指定するなら早めにどーぞ>共有」
秋の夜長さん「狼と思ったから吊りたいっていうわけじゃないです」
さん私ハ…間違エマシタサンカ…妹サンデスカネ…吊リタイ…吊リタイ…
秋の夜長さん「発言少ないからです」
太鼓焼さん「わらたですわっ。」
国語さん「とも思ったが トラップも誤爆もある以上
初日から連●を出せるのは真のみっ そういうことだ わかったか」
太鼓焼さん「吊り5グレー5●1」
ムガ虎さん「ずっとじゃなかったムガ 初日は占いさん噛みだったムガ」
るるかさん「その発言だけで誘導しても困りますよ〜狼と思った理由が知りたいな^^」
はにぼうさん「その場合の内訳は?>国語さん」
まけいぬくそむし さん「○もらったので言えるけれども私は秋の夜長さん吊りを押したいわ。」
ムガ虎さん「狩人探しずっとしてる噛みっぽいムガ 狐噛みもありそうムガよ」
秋の夜長さん「○もらってないからこそ言動で自分をアピールしないといけないと思います!
あぴーるあぴーる」
国語さん「九尾たんはあって狂 狼にしてはスタンドプレーがすぎるところよ」
九尾たんさん「隠し事とかしょうにあいませんので<結果隠し」
さん回避ダトハ思イマシタガ…念ノ為デス…アリガトウ…ククク!!>ムガ虎サン
秋の夜長さん「○もらってないと発言権ないんですか?><」
ムガ虎さん「ムガ?ムガはやさしい虎さんムガよ 狼と間違えないで欲しいムガ」
間違えましたさん「ぼくに誘導ですか昨日吊られそうだったからって」
秋の夜長さん「狩人か狐いるんだから狼さんに都合いいとこ吊られないように指定吊りですよぅ」
るるかさん「◆秋の夜長さん 「まぁ間違えましたさんでいいかなー」
○もらっていないのに誘導ですね〜」
さん「名指しでいおうぜ。ムガ虎さんどこかんだー?」
太鼓焼さん「んじゃー指定しますわよっ。」
さん「ソシテ昨日…真狼-真デノ身内切リト言イマシタガ…ソウナルト九尾サン、囲イヲ作ッテナイトイウ事ニナリマスネ…。身内切リハ薄ソウデシタ…ククク…。」
トレモロさん「狩人COで詰みかぁ…orz」
国語さん「占い・霊両偽なら狼は狐告発よろー」
九尾たんさん「ちなみに俺が狼で狐噛みなら告発のターンのはずね?真だしできないけど」
秋の夜長さん「まぁ間違えましたさんでいいかなー」
さん「狐いる可能性まだあるから危険だけど、今日は結果ださなくてもよかったんじゃないかな。」
ムガ虎さん「引き分け回避だって普通に見てわかってくれると思うムガよ>女さん」
太鼓焼さん「ふつーに真ー真ですわね。」
秋の夜長さん「今日は指定吊りがいいと思いまーす」
ゲームマスター「吊り5のグレ5、狩人はグレー」
秋の夜長さん「まけいぬさんを占って外したのは本人の意思なんでしょうがないですね」
るるかさん「占い噛みっぽいですね。昨日狩人候補噛んで今日噛んでみた」
スーパーニートさん「GJっていっちゃたなー」
まけいぬくそむし さん「あらGJね、そして私確定○ね。」
さんムガ虎サン…票変エノ理由ハ何カアリマスカ…?
太鼓焼さん「おはようですわっ。」
はにぼうさん「おは」
ゲームマスター「GJでたー」
国語さん「これは連噛みだな」
九尾たんさん占い理由:別に夜長さんの発言にのった訳ではないが。とりあえず長文が多かった人
あと◆まけいぬさん「◆るるかさん 「真狼-真狂ぽくみせるライン演出で 詳しく説明してほしいわね。」
説明ほしがる人は悪い人が多いってばっちゃがいってたので。
ムガ虎さん「おはようございますムガ」
トレモロさん「きついなぁ。これ。」
間違えましたさん「死体なし 良い朝です」
まけいぬくそむし さんおはよう。聞かれるかもしれないので先に言っておくわ。
昨日の4回目票変えは引き分け防止に共有さんに票を合わせておいたわ。
国語さん「みっうみう」
さん「おはようーGJ」
間違えましたさん「おはようございます」
るるかさん「霊能CO:美羽さん○でしたよ〜」
さん何 故 殺 シ タ ! !
九尾たんさん「占いCO!まけいぬくそむしさんは○でした」
5日目の朝となりました。(09/03/18 22:02:46)
九尾たんさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
太鼓焼さんの会話「◆るるかさん 「霊能CO:スーパーニートさん●でした。
狂人誤爆かもしれませんが、トレモロさんのことを考えると
真の●引きっぽいですね。レアな内訳として、身内切り」 」
太鼓焼さんの会話「狼ー狂ならライン繋いだ狂人が秀逸としか言いようがありませんわね。」
るるかさんの独り言「女さんは噛んでほしいな。カタカナは読む気なくすので不親切」
太鼓焼さんの会話「今日のが銃殺+GJで狼視点狐飛んだという可能性も考慮ですわね。」
はにぼうさんの会話「だから現実的な内訳としては真―真or狼―狂となる
初日の黒出しと霊能の出方を考えると真―真が一番ありそうだけどそこまで単純か・・・」
太鼓焼さんの会話「これで明日噛みがグレーとか強気な噛みになったら」
まけいぬくそむし さんの独り言「2残りですわ」
るるかさんの独り言「妹さんよく票少ないですね。ここ狼かなと思ってるけど…」
太鼓焼さんの会話「真狂ー狼であっても狂人は意図的に囲えないのだから霊能を吊ればとりあえず対処は出来ますしねっ。」
さんの独り言「妹さんと…間違えましたさんは吊りたいね」
さんの遠吠え「んじゃ1:30くらいにどうぞ」
さんの独り言「取り敢えず今日はまだ吊れていない。間違いなく」
ムガ虎さんの遠吠え「ただ狩人は昨日GJおこったって考えてないはず。」
さんの遠吠え「結局、狩人GJ1回はでるだろうし、今出しちゃえば1度俺らは死んだってことで。
次からこわくない! いけるいけるー、自信もって占いがぶり!」
太鼓焼さんの会話「なので結論から言うと真狂ー真の狂噛みで考えてますわっ。」
間違えましたさんの独り言「九尾さんが人外だったら泣けるな……」
ゲームマスター「ここで占い噛むと吊り増えてやばいぞー>狼ズ」
太鼓焼さんの会話「そう、真狂ー狼のるるかさん狼なら同じくトレモロさん噛む必要あるのかどうかって所。」
間違えましたさんの独り言「占い張り付き
美羽さんは捨て票しなかったあたり人外ありそうです」
さんの独り言「ムガ虎さんの票変えは気になりますね」
ムガ虎さんの遠吠え「狐告発は2名分用意しますが、いきなりはやらないかな
霊能か占いどっちか死亡したタイミングで出します」
九尾たんさんの独り言「初日のログとり忘れてたのが痛いな
ちなみにムガさんはログ取る前に理由まで書いてたCO」
九尾たんさんを護衛します。 >>> 間違えました <<<
はにぼうさんの会話「問題はライン繋げるならトレモロさん噛む必要あるのかってとこ」
さんの遠吠え「大丈夫だぜ!2回とも噛めば怖くない!」
ムガ虎さんの遠吠え「+妹さん吊れそうな局面にはならない。」
まけいぬくそむし さんの独り言「秋の夜長さんは吊っておきたいところね」
太鼓焼さんの会話「吊るなら霊能ですわね。」
スーパーニートさん「間違えましたさん噛んでー」
ゲームマスター「お元気そうでなによりですよ(性的な意味で」
るるかさんの独り言「九尾たんの反応が微妙なので、狼の身内切りってのもあるかもしれない那と思ったけど、それ以上にムガ虎さんの反応が怪しすぎるので、真と見て良さそう」
ムガ虎さんの遠吠え「まあ占い噛めれば私は霊能吊り押し出しますし
なぜか霊能吊りはいけそうな気もしなくはない。」
太鼓焼さんの会話「真狼ー狂の狂が繋いだよりは真狼ー真の身内切りの方がありそうですけど、それなら対抗噛みが解せないですわねっ。」
まけいぬくそむし さんの独り言「さてトレモロさんが噛まれないのは何故かしら、呪殺出た途端に狼不利よ」
さんの独り言「真-真で見るべきか…?」
国語さんの独り言「メタらせていただくとだな
この吼えはトレモロが絡んでる」
トレモロさん「ああ、らんさんだったんですね。お久しぶりです(性的な意味で)」
るるかさんの独り言「霊能CO:美羽さん○でしたよ〜」
ムガ虎さんの遠吠え「吊り増えますけどそれでよいなら。」
さんの独り言「しかしまあ…真狼-真なら囲ってないって事でもあるのか」
はにぼうさんの会話「セーフ
とりあえず内訳として一番現実的なのが真―真or狼―狂
偶数だし霊能は残していいかなと思い始めた」
国語さんの独り言「つられないもんだな
余裕って大事」
太鼓焼さんの会話「真狂ー狼のるるかさん狼でライン繋げが一番怖いですわね。いちおー。」
さんの遠吠え「間違えましたさん狩人っぽくないか?でもあえての占い襲撃。
3回噛めば、いつかは占い護衛はずれるだろうー!」
ゲームマスター「ハッ、ばれた!>トレモロさん」
九尾たんさんの独り言「まけいぬさんはまだまけていないらしい」
さんの独り言「妹さんが怪しい。」
九尾たんさんの独り言「LWなんてそうそうあたりませんよぅ><」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「銃殺隠れてよかったねー。 もう1回占い師噛もう!」
間違えましたさんの独り言「多分噛まれることは無いんでしょうが」
ゲームマスター「美羽さんお疲れ様でした!ナイス吊られです!」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
まけいぬくそむし さんを占います。 >>> 九尾たん <<<
さんの独り言「危ない危ない」
ムガ虎さんの遠吠え「銃殺+GJでした。狐不在・狩人生存。」
美羽さん「おつかれさまでした^^」
間違えましたさんの独り言「あぶねええええ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「●●呪殺とかどんだけ神占いなんだwww」
4日目の夜となりました。(09/03/18 21:57:43)
美羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 間違えましたさん
間違えましたさん4 票投票先 → 美羽さん
国語さん0 票投票先 → 美羽さん
太鼓焼さん1 票投票先 → 美羽さん
さん0 票投票先 → 間違えましたさん
九尾たんさん0 票投票先 → 美羽さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 美羽さん
るるかさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
まけいぬくそむし さん0 票投票先 → 美羽さん
さん0 票投票先 → 間違えましたさん
はにぼうさん0 票投票先 → 美羽さん
美羽さん7 票投票先 → 間違えましたさん
トレモロさん「らんさんって何処にいるんだ?GMさん?」
スーパーニートさん「狐狙うなら美羽さんかなかな」
ゲームマスター「白すぎてごめんなさい^^^^」
ゲームマスター「あと1回!あと1回!」
スーパーニートさん「またまたーー>らんさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
秋の夜長さん1 票投票先 → 間違えましたさん
間違えましたさん5 票投票先 → 美羽さん
国語さん0 票投票先 → 間違えましたさん
太鼓焼さん0 票投票先 → 美羽さん
さん0 票投票先 → 間違えましたさん
九尾たんさん1 票投票先 → 美羽さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 九尾たんさん
るるかさん0 票投票先 → 美羽さん
まけいぬくそむし さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
さん0 票投票先 → 間違えましたさん
はにぼうさん0 票投票先 → 美羽さん
美羽さん5 票投票先 → 間違えましたさん
スーパーニートさん「吊れてほしいなー」
ゲームマスター「GMも無垢なので村人がいいですねぇ」
ゲームマスター「またまた票割れ再投票です、投票お忘れなく」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
秋の夜長さん1 票投票先 → 間違えましたさん
間違えましたさん4 票投票先 → 美羽さん
国語さん2 票投票先 → 間違えましたさん
太鼓焼さん0 票投票先 → 美羽さん
さん0 票投票先 → 国語さん
九尾たんさん0 票投票先 → 美羽さん
ムガ虎さん0 票投票先 → るるかさん
るるかさん1 票投票先 → 美羽さん
まけいぬくそむし さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
さん0 票投票先 → 間違えましたさん
はにぼうさん0 票投票先 → 国語さん
美羽さん4 票投票先 → 間違えましたさん
スーパーニートさん「私も村が一番いいんですけどねー
なんか最近ずーっと狼でずーっと負けてますねーあはは」
トレモロさん「狩人吊れろ!!いけっ!」
ゲームマスター「票割れ再投票です」
スーパーニートさん「あー間違えましたさんも発言少ないですねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
秋の夜長さん1 票投票先 → 間違えましたさん
間違えましたさん4 票投票先 → 美羽さん
国語さん2 票投票先 → 間違えましたさん
太鼓焼さん0 票投票先 → 美羽さん
さん0 票投票先 → 国語さん
九尾たんさん0 票投票先 → 美羽さん
ムガ虎さん0 票投票先 → るるかさん
るるかさん1 票投票先 → 美羽さん
まけいぬくそむし さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
さん0 票投票先 → 間違えましたさん
はにぼうさん0 票投票先 → 国語さん
美羽さん4 票投票先 → 間違えましたさん
トレモロさん「基本的に嘘をつけない人間が狂人をやるのは間違ってるのです><
僕みたいな人は村人やってた方が落ち着くのです…」
ゲームマスター「ここで狩人さん残るとほぼ詰みですね」
スーパーニートさん「美羽さんかなかな」
スーパーニートさん「浮いちゃうなーベイブー」
ゲームマスター「んー、どこが吊れるかなこれ」
スーパーニートさん「こういう時って狼は本当の内訳わかってるから発言に迷いがなくて浮いちゃうなー」
国語さん「霊吊りは視野においといたほうがいいと俺はおもうぜー」
さん「真狼-真デノ身内切リ…何テ考エスギデショウカ…。狼視点トレモロサンノ真偽ガツカナイ噛ミニナリマスシネ…」
ゲームマスター「あめすぴさんですね、太鼓焼さん」
まけいぬくそむし さん「もちろん●吊られて狼が霊能出るに出られないだってありうるわ」
国語さん「ぶりっ娘がおるぞ」
さん「ムガ虎さんの発言は見てませんぜ。>ムガ虎」
ムガ虎さん「村視点、役職全吊りやってたら吊り足りなくなるムガ。
るるかさん頭切れるムガね」
るるかさん「美羽さんww斬新な提案ですね。」
秋の夜長さん「まけいぬさんを占って欲しいなっ夜長のお願いっ!」
美羽さん「美羽はあした占いしか霊能さん吊りたいな〜?^^」
ムガ虎さん「>るるかさん
そこムガ。「なら残った狼吊りムガ」ってなって
実際は真狂-真狼なんだから狂吊りになるムガ。
残った霊能どうするって考えてる間は狼優位に進められるメリットが
あるムガね。」
国語さん「しかも 初日のとれもろんの出方の2−1で
るるかたんがわざわざどーして●持ってでたのって」
まけいぬくそむし さん「◆るるかさん 「真狼-真狂ぽくみせるライン演出で
詳しく説明してほしいわね。」
太鼓焼さん「もし真狼ー狂なら狂視点初日●打ちは非狼=真の●打ちに見えるはずなので○出しするはず。昨日申しましたわっ>美羽さん」
秋の夜長さん「もう狼さん表に出てるってほうがしっくり」
国語さん「あのさー トレモロさん真の真狂-真だと狼視点は九尾さん真にみえんのよ
そったらこんな進行になんねーっしょ?」
トレモロさん「一致はムガ虎さん、トレモロさんと後は誰だ?」
秋の夜長さん「グレー見渡すとピンとくる人が少ないからトレモロさん真の2潜伏って気配はしないんです」
間違えましたさん「真狼-狂だとするとるるかさんがよくライン繋げたなー ってことに」
はにぼうさん「トレモロさん噛みから考えてそれはなさそうだけどねー>ムガ虎さん
2−1になるのはイレギュラーだし2−2から対抗占いが噛まれたら残りのラインは怪しくなるでしょ」
ムガ虎さん「真狼-真狂ぽくみせてライン割れれば、霊能両吊りじゃなくて
ライン決め打ちのままもってけるムガ。って考えた狼がるるかさんとか
なくはない話ムガね」
国語さん「いや トレモロさん真の真狂だとさ
霊に狼になるわけね 狼視点占い狐だってある以上そんなリスキーなことしてこない」
さん「銃殺トハ限リマセン…私ハ少シダケ慎重ニ考エサセテ貰イマスヨ…。勿論真-真デアル事ヲ祈ッテマスガネ…。」
秋の夜長さん「国語さんが年齢詐称していて怪しいです」
さん「真狼-真狂 2-1なのでそれはないぜ!」
美羽さん「トレモロさんが占いしなら真狼-狂かも・・・」
るるかさん「真狼-真狂ぽくみせるライン演出で、占いの対抗のトレモロさん噛まれたんですけど?」
国語さん「永遠の17歳です★ミ」
九尾たんさん「銃殺GJならある意味楽だけど、それほど信じてはいない
つーか、狐生存&銃殺出して死体2になるほうが楽だしw」
まけいぬくそむし さん「昨日は見逃してたけれど
真狂の狂が●特攻、霊能初日の狼が狂とライン作りだってありうるわ 
もちろん真の●出しに狼が合わせるというのもありうるけれど  >るるかさん」
秋の夜長さん「国語さんは先月17歳を迎えられたばかりでピチピチでお勧め☆」
さん「女さんリアルすぎてもう」
国語さん「お、俺だってかまれたくねーよ!」
秋の夜長さん「私は噛まれたくないです」
ムガ虎さん「昨日考えてたムガが
狂真-狼、霊能初日もありそうムガね。狼が偽ライン繋げて
真狼-真狂ぽくみせるライン演出はそれなりに有効ムガよ」
るるかさん「狩人狙いの噛みですかね。銃殺+GJもありえますが狩人候補一人しか死んでいないのにどこを噛みに行ってGJなのかを考えれば、前者か」
スーパーニートさん「あめすぴさんめーー!」
海老沢さん「こんな展開無理・・・」
ゲームマスター「占いさんすごい、狼→狼→狐・・・」
九尾たんさん「噛まれそうな夜長さん国語さんあたり避けたのに占い先が死体かぁ」
国語さん「妹さんは昨日から俺のローソク吹き消したりとか どーもやっかんでるな
国語嫌いか?紀貫之とかいいぞ」
さん昨日ノ吼エ…夜ニナッテ30秒程度デ15吼エデシタネ…何ダカ異常デスネ…ククク…!
さん「神占い把握。」
ゲームマスター「海老沢さんお疲れ様でした><」
太鼓焼さん「グレランしますわっ。」
トレモロさん「なるほど…と言うかこれ真占いが神過ぎないかw?」
海老沢さん「霊界お疲れ様です。」
太鼓焼さん「狐飛んだなら楽ですわね。」
美羽さん「狼はえびが好物なのかな^^」
間違えましたさん「九尾たんさん視点GJ+銃殺もありえるんですかね」
国語さん「真噛みGJ+銃殺だな
これは神占い」
まけいぬくそむし さん「狩人探しの噛みね」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
秋の夜長さん「おはようございます」
国語さん「やあやあ」
太鼓焼さん「おはようですわっ。」
さん何 故 殺 シ タ ! !
ムガ虎さん「おはようございますムガ」
スーパーニートさん「銃殺かなかな」
はにぼうさん「おは」
九尾たんさん占い理由:さて、今日は昨日と逆に発言が目立たない人から占う。
◆海老沢さん 「まー、はにぼうの指定でもいいよ。」 国語さんの指定にあとのり発言の人
多弁っぽいが単発発言大目。1票というそこそこの票貰い、以上からここをチェキラでありんすよ
さん「おはよう」
るるかさん「霊能CO:ひでぶさん○でしたよ〜
ステルス吊りだったので結果は○」
美羽さん「おはようございます^^」
まけいぬくそむし さん「おはよう。」
九尾たんさん「占いCO!海老沢さんは○でした」
間違えましたさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(09/03/18 21:46:26)
海老沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九尾たんさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
スーパーニートさん「わりと狂噛みが混乱させてるのかなかな」
まけいぬくそむし さんの独り言「美羽さん」
さんの独り言「占いあんまり残っていたら要注意か」
るるかさんの独り言「誘導はしないようにしよう」
さんの独り言「単純に信用を落とすための狂噛みならいいんだけど」
トレモロさん「うわ〜ん!初日のCOミスでここまで戦略変わるのかよorz
これ真占いだと大変な事になってたんだな。」
太鼓焼さんの会話「そういう意味ではるるかさんが噛まれると楽ではありますわねっ。」
国語さんの独り言「ま 役に狼いるとしたら真狂-狼」
スーパーニートさん「確かにそうですねー>空吠え
あはは」
ムガ虎さんの遠吠え「●当てられた責任追ってやっとこう」
さんの遠吠え「1:30 で真かんでみよう!じゃ、よろすく」
間違えましたさんの独り言「いや空混ざってるかな」
るるかさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「ムガ虎さん、意味ありげに 死体なしで「みっけ」って言ってみると面白いぜ!
そのかわり、トレモロさん真説は流せないけれどもう諦めてw」
はにぼうさんの会話「るるか吊りってありかな?
トレモロ真をカバーするならここを吊った方がいいと思うんだ」
さんの独り言「グレーを噛むなら解るけど、占も霊も迂闊に信用は出来ないな…」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
国語さんの独り言「真狼-狂だったら狼的には狂がラインつなげてくること想定して
すぐにはトレモロ噛みに踏み切れないと思うんだがな」
ゲームマスター「◆るるかさんの独り言 「空吠え多いですね〜空吠えしそうなのは…」
トレモロさんです^p^」
間違えましたさんの独り言「増え方を見てないからなんともいえないけど
これ狼2の吠え数かな……?」
スーパーニートさん「したいなかったら狐噛みよりは役職噛みでGJってみちゃいますよねーやっぱり」
ムガ虎さんの遠吠え「最低2名は告発しないと割キビシイな(笑」
さんの独り言「真-真なら楽なんだけどね…なら何故トレモロさんを噛む?」
九尾たんさんの独り言「残念、えびの人は村らしい」
九尾たんさんを護衛します。 >>> 間違えました <<<
ムガ虎さんの遠吠え「あー狐告発用ならアリですね」
国語さんの独り言「真狼-真だと身内切り
真狼-狂はありうるが どーだろ」
海老沢さんを占います。 >>> 九尾たん <<<
国語さんの独り言「真狼-真だと身内切り
真狼-狂はありうるが 身内切って即対抗噛む意味がない」
海老沢さんの念話「真狂−狼の霊初日もなくはないけど、どうだろうな。」
さんの遠吠え「噛めたらラッキー的な。」
るるかさんの独り言「空吠え多いですね〜空吠えしそうなのは…」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「この死体なしを、ムガ虎さんは 狐知ってるぜ ブラフにしましょうぜ。」
さんの独り言「30秒程度で15吼え…」
ゲームマスター「ここでGJもらうときつくなるなぁ」
国語さんの独り言「真狂-真のトレモロ真だと誤爆
が 狼視点は九尾真に見えるんだぜ?トレモロ噛む意味がない」
スーパーニートさん「真噛みかー
今日のトレモロさん噛みで狩人さんが護衛ぶらしてくれたらなー」
さんの遠吠え「狩人護衛ないとおもうんだぜ!占真濃厚すぎて狩人は多分まもらないw」
太鼓焼さんの会話「そうですわねっ。」
はにぼうさんの会話「九尾は真なのか?
状況考えるとトレモロ噛みが腑に落ちないな」
ムガ虎さんの遠吠え「真噛みの次となると●キープでラン、になるか。」
トレモロさん「狼もそうだけど、上手く嵌ると狼が狂人の位置に入れて…とか
そういう事になったりならなかったり。」
さんの独り言「異常な吼え方に見えたけど」
海老沢さんの念話「明日には、呪殺されちゃうんじゃね?」
るるかさんの独り言「ステルスの方でしたか。
実質1発言で、真狼ー狼というのはな…」
さんの遠吠え「真噛んでみようぜ!もうしかたないw」
海老沢さんの念話「ひでぶさん、お疲れ様です。」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
はにぼうさんの会話「一気に吼えたなw」
さんの独り言「吼えが多い…」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ひでぶさんお疲れ様でした!」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
スーパーニートさん「狂人潜伏も最後まで噛まれずに残ってPPとかできたらいいですよねー」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
国語さんの独り言「iiiiiiiiiiiiiiiii
17本か プラマイ1 なかなかの精度だな」
ひでぶさん「おk。お疲れ様」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「潜伏狂人おもしろいNE☆
狼さんにはすごく迷惑だけど><」
さんの遠吠え「 」
間違えましたさんの独り言「全然発言できなかった……危ないな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(09/03/18 21:41:24)
ひでぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋の夜長さん1 票投票先 → ひでぶさん
間違えましたさん2 票投票先 → 美羽さん
国語さん1 票投票先 → ひでぶさん
太鼓焼さん0 票投票先 → 美羽さん
海老沢さん1 票投票先 → ひでぶさん
さん0 票投票先 → 国語さん
九尾たんさん0 票投票先 → さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
るるかさん1 票投票先 → ひでぶさん
まけいぬくそむし さん0 票投票先 → ひでぶさん
さん1 票投票先 → 間違えましたさん
ひでぶさん5 票投票先 → るるかさん
はにぼうさん0 票投票先 → 海老沢さん
美羽さん2 票投票先 → 間違えましたさん
スーパーニートさん「ふむふむやっぱりこういう時でも真噛み路線でいくべきなんですねー」
トレモロさん「狂人潜伏は普通にある。」
ゲームマスター「太陽が西の空に沈みかけています。投票を行ってください。」
ゲームマスター「グレ9の吊り6、1回はムガさん吊りだから
見つからずに最悪あさってまでに狩人噛めればってかんじ?」
さん「~lllllll 三(`ε´)ふうううっ」
国語さん「つい数えちゃったじゃねーか! >夜長さん
そうやって俺の時間を奪おうとして・・・こいつ、できるっ」
間違えましたさん「真狂-真or狼でしょう 狼だと霊初日ですが」
太鼓焼さん「グレランしますわよ、やろうどもっ。」
ムガ虎さん「っとムガだったムガ」
るるかさん「真狼ー狼だったら狂人出ない理由がわからないですよ〜霊能1しかいないし」
ムガ虎さん「女さんの発想はまるでなかったムガ」
さん「私ジャアリマセンヨ…ムガ虎サンデス…>国語サン」
秋の夜長さん「誕生日は祝ってみるもんですね
iiiiiiiiiiiiiiiii
↑ロウソクのプレゼントもあげます」
美羽さん「ムガ虎さんの言い分も苦しいですね^^
九尾たんさん占いしかな?^^」
国語さん「女さんの内訳は狂増える増えるモードだな」
海老沢さん「ムガ虎さんの内訳がすごいから、九尾たんさん真でよさそうだな。」
スーパーニートさん「潜伏して真ー真でラインつながったり真ー真狂で両つりで狩人保護になったりするよりいいですよーたぶん」
さん「狂真-狂 狂人増えるの」
九尾たんさん「狂人2人ムガ?w>ムガ狼さん」
ひでぶさん「真狼ー狼とかだったりしてな」
国語さん「初日●の時点で狼苦しいし、賭けに出た可能性だってあるんだからさ
はにぼうの指定でいいとおもーよ俺は」
太鼓焼さん「後他に残ってるのは真狂ー狼の狂の●打ちに狼がライン繋いだ ぐらいの内訳でしょうけど、それなら折角ライン繋いだのに狂を噛むのは微妙ですわねっ。というか、狂噛み路線なら真は残っているわけですから銃殺出して貰えば良いだけですわっ。」
さん「狂真-狂の誤爆…?」
ムガ虎さん「大体狼占いが●2連とかアグレッシブにもほどがあるムガよ」
まけいぬくそむし さん「2-1-2で真-真だと確かに楽ね」
ムガ虎さん「狼真-狂 でライン繋げるのは狂視点だとバクチ打ちになるムガ。
ライン繋がってるなら狂真-狂 の誤爆 って考えるのが自然ムガ」
国語さん「ははは お前は村で見てやる >秋の夜長さん」
海老沢さん「おっと悪い。はにぼう「さん」だ。」
さん「簡単ニ真-真ト思エレバ楽ナンデスケドネ…」
九尾たんさん「本音は人柱が楽だけど。
まぁ対抗噛まれたんでそこまでの信用はないだろうな、ちょっと残念」
秋の夜長さん「楽勝な誕生日おめでとうございます!」
海老沢さん「まー、はにぼうの指定でもいいよ。」
はにぼうさん「真狂―狼だとトレモロさん噛む意味ないか?
真狼―真だと身内切りで対抗噛んで来たってなるのか
真狼―狂も考えにくいかな?」
スーパーニートさん「リョウさんがんばってるなー私もなー生きてればなー・・・」
まけいぬくそむし さん「真が噛めなさそうだから狂を噛んだとも考えられるけれども」
さん「2−1−2 真ー真ラインっぽいし楽勝じゃね?」
国語さん「2−1−2といえばな 2月12日は俺の誕生日だぜ?」
秋の夜長さん「まけいぬさんは占っておいて欲しいなー」
トレモロさん「ちゃんと占い理由もやったのにな。
正直共有かと思って怖かったけれどね。はぁ…狼陣営本当にごめんよ〜」
さんシカシ2-1…不吉ナ数字デスネ…ククク…!
太鼓焼さん「真狂ー真のトレモロさん狂真が引いたパターンor真狼ー狂の狼が初日●出し狂が・・・あら、これなら●を出したのは狂人視点真濃厚になるんだからライン切って○出しそうですわねっ。」
海老沢さん「レアなパターン考えるなら、九尾たんさん狂の誤爆でトレモロさん真
その場合でも内訳は見えてないはずだが。」
るるかさん「共有把握。2−1で霊能一人しか出ないことをどう考えているんですか?
>まけいぬさん」
ゲームマスター「狩人生存が鍵ですね」
国語さん「2−1−2 指定でいいよ
狐吊ったりするとめんどいから」
間違えましたさん「どちらにしても占いは真狂濃厚か」
美羽さん「トレモロさんが真ならるるかさんの対応が早いのでるるかさんは狼っぽいですね^^」
ムガ虎さん「おー忘れるところムガ COなしムガね」
さん「狐ヲ考エルトムガ虎サンヲ吊ルワケニハイキマセンカラ…今日ハグレランデショウネ…」
九尾たんさん「3人目見つければ片方吊って残り置物でいいし、まったく簡単だ」
国語さん「んで ●2つ出るようなら霊も吊ってやればいい
トレモロ真なら霊は狼なかんじ」
スーパーニートさん「生きてたら真狂ー狼っぽくなってましたねー」
はにぼうさん「共有CO相方太鼓焼さんで確認」
トレモロさん「占い理由
◆るるかさん 「九尾たん真、トレモロ偽っぽいですね。今日の感じだと。まだ潜伏占いいる可能性ありますが」
随分時間が経ってからの発言だった。追従発言は狼と思った。というか占いは正直感覚で占うのでなんとも…」
るるかさん「この●はキープですね」
まけいぬくそむし さん「るるかさんの「狂人誤爆かもしれませんが」とか言ってるあたり怪しいと思うわ」
太鼓焼さん共有CO 相方生存ですわっ!
ゲームマスター「あー、その結果で見てみたかったなぁ」
間違えましたさん「あ でも霊能1で●出てますね」
秋の夜長さん「共有さん出てグレランごーごー」
九尾たんさん「国語さんのやり方でOKだよ、あとは銃殺出せばいいだけだね」
トレモロさん「これだったのに…orz」
国語さん「狂でも噛むところだよここは」
ムガ虎さん「●連続とはわかりやすい狂アピムガね」
るるかさん「トレモロさん噛まれたとなると、狂噛みで混乱させるのが目的ですかね。」
ゲームマスター「占いさん強いなぁ><」
さん「ライン繋がった占い師が●2連発、神ですね、わかります。」
さん「霊能1人デスカ…ククク…トレモロサン噛マレテマスネ…」
トレモロさん
占いCO るるかさん●」
海老沢さん「狂人噛みっぽいよな、これ。」
まけいぬくそむし さん「対抗霊能はいないのかしら?」
秋の夜長さん「なんでトレモロさん食べられたのか分かんない結果が出てます」
国語さん「真狂-真の狂噛み ムガ虎キープ共有出てきて吊り指定進行」
美羽さん「霊能対抗はいませんか?^^」
はにぼうさん「おは
トレモロさん噛むって事は九尾たん吊っていいのか?」
間違えましたさん「真占いさんだったんですかねー」
スーパーニートさん「おつかれさまでしたー」
九尾たんさん占い理由:霊狙いの噛みが濃厚なので挨拶はやめスルー。共有は発言減らしてるだろうし素直に多弁から
まずは挨拶がトレモロより遅いムガと夜長に目をつける。で、ひたすらトレモロさんにからんでいる人を
◆ムガ虎さん 「トレモロさんは10秒弱でのCOムガよ(以下略)」挨拶遅いわりに時間見てるところもポイント
ゲームマスター「トレモロさんお疲れ様でした!」
ムガ虎さん「おはようございますムガ」
太鼓焼さん「おはようですわっ」
さん「おはよう」
国語さん「ざぱにーず」
海老沢さん「おはよう」
ひでぶさん「おはよう」
九尾たんさん「占いCO!ムガ虎さんもわかりやすい●い人でした」
美羽さん「おはようございます^^」
まけいぬくそむし さん「おはよう。」
間違えましたさん「おはようございます」
るるかさん「霊能CO:スーパーニートさん●でした。
狂人誤爆かもしれませんが、トレモロさんのことを考えると
真の●引きっぽいですね。レアな内訳として、身内切り」
さん何 故 殺 シ タ ! !
3日目の朝となりました。(09/03/18 21:33:53)
トレモロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレモロさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
スーパーニートさん「ムガ虎さん 太鼓焼さん 私」
国語さんの独り言「国語なのにずこーだって 超おもしれえ」
ゲームマスター「狂人噛みするのかしら」
さんの独り言「霊能2人出るかな」
太鼓焼さんの会話「潜伏役職の可能性もありますわねっ。明日のCO次第な気がしますわっ>るるかさんの中身」
スーパーニートさん「狂噛みかなかな」
まけいぬくそむし さんの独り言「トレモロさん九尾さん美羽さん」
国語さんの独り言「妹 トレモロ るるか
これでFA」
さんの独り言「コテとかよくわかりません><」
海老沢さんの念話「はにぼうさんがマッチしてない事は確実。」
国語さんの独り言「ずこー」
さんの遠吠え「んじゃ、噛みは1:30くらいでトレモロさんかな。 真いけそうな気がする!
まぁ、まかせます、俺なら真いくぜ、んじゃ、がんば」
ムガ虎さんの遠吠え「初日●打たれの時点で形勢不利なのはしょうがない。
あがくだけなのさ」
ゲームマスター「あ、ごめんね
3組だった!」
さんの独り言「美羽さんがマッチングしてなさそうなのは解った」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
九尾たんさんの独り言「騙り役だったのかなムガさん」
はにぼうさんの会話「発言自体は無理矢理話すことを探してる雰囲気が」
海老沢さんの念話「占い、さくっと噛まれてくれんとつらいぜ。」
まけいぬくそむし さんの独り言「秋の夜長さんが狼の印象ね」
スーパーニートさん「そうなんですよねーどっちみち3日目はなかったですねーあはは
あーあ」
国語さんの独り言「真狂のトレモロ狂なら噛むのも一考だよね」
さんの遠吠え「狂人かんで、 真かまれの 狂ー狼 っぽくするかw
早くもきびしいw」
秋の夜長さんの独り言「もう1組は太鼓焼さんムガかね」
るるかさんの独り言「太鼓焼、トレモロさんがいるのかな」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「それにしてもトレモロさん最近狼ばっかりじゃないです?」
国語さんの独り言「太鼓焼さんは昨日も見なかった るるかさんも最近見ない
まけいぬさんは戦績に来ない気がする あるとしたら九尾たん」
太鼓焼さんの会話「るるかさんは良く喋ってる感じですわねっ」
まけいぬくそむし さんの独り言「マッチング予想クイズ!!
トレモロさんと九尾さん(GM?)!」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
さんの独り言「国語さん裏を掻いて噛まれてそうで困る」
ムガ虎さんの遠吠え「狂噛みでしょうね。●出し占いを普通は護衛する。」
ゲームマスター「らんさん騙ると初日にやっぱり占われる気がしますよw」
九尾たんさんを護衛します。 >>> 間違えました <<<
るるかさんの独り言「朝一じゃないから平気ですかね」
スーパーニートさん「うへーさんざんだなー」
ムガ虎さんの遠吠え「◆国語さん 「狼は迷ったら俺かんどけー」
なんかブラフで役職持ちっぽい気はします」
るるかさんの独り言「挨拶早いから霊能候補で噛まれるかな」
ゲームマスター「まさかムガさんかしら・・・>九尾たん」
国語さんの独り言「るるか トレモロ」
さんの独り言「頑張ります…わーい自信ないよ」
はにぼうさんの会話「投票されてるw
まぁステってたし噛まれれば嬉しいとこだけど
個人的にグレーで怪しいと思うのはるるかさんかな」
さんの遠吠え「噛み時間だけ。1;30でいきましょっかね。
占い早速かんでみません?w」
まけいぬくそむし さんの独り言「特☆攻☆狂☆人」
ムガ虎さんの遠吠え「霊能っぽいところ噛んでも霊能にでるのはさすがにリスク大きいですね」
間違えましたさんの独り言「どうしようかな 九尾たんさん護衛でいいよね……」
スーパーニートさん「いやースパニーさんのCN騙ったら狼になっちゃだめですねー
でもらんさんも考えていたんですよーほんとに」
ゲームマスター「2組でしたー!
どの方がマッチングしているかは、霊界にきてのお楽しみ
では引き続き、熱戦を期待しますΣd(゚∀゚d)」
九尾たんさんの独り言「また当てました、どっちか当ててくださいw>GM」
るるかさんの独り言「霊能CO:スーパーニートさん●でした。
狂人誤爆かもしれませんが、トレモロさんのことを考えると
真の●引きっぽいですね」
トレモロさんの独り言「様子見ではなくて本当に遅れたっていっても後の祭りか。」
さんの遠吠え「 」
さんの独り言「ダラララララララ ジャーン」
九尾たんさんの独り言「わかりやすすぎんだろw」
ムガ虎さんの遠吠え「 」
国語さんの独り言「スパニーは人外引くと強いんだよね 早々退場させたほうが安心できる」
ムガ虎さんを占います。 >>> 九尾たん <<<
ゲームマスター「さて、気になる今回の「中の人」マッチング数は…!!(・∀・)ニヤニヤ」
スーパーニートさん「おつかれさまでしたー」
トレモロさんの独り言「実際に真だったとしても同じ事を私はやっただろうなorz」
さんの遠吠え「RPあったし霊でも中盤挨拶だと思うんだなー」
ムガ虎さんの遠吠え「初日●当てられはキビシイね。潜伏占いっぽい発言は残しておきましたが。」
さんの独り言「ふむ、まあトレモロさん偽っぽいですね」
海老沢さんの念話「スーパーニートさん、お疲れ様です。」
さんの遠吠え「さて、どうするかな。」
ゲームマスター「スーパーニートさんお疲れ様でした!初日●は不運><」
2日目の夜となりました。(09/03/18 21:28:50)
スーパーニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → スーパーニートさん
間違えましたさん0 票投票先 → スーパーニートさん
国語さん0 票投票先 → スーパーニートさん
トレモロさん0 票投票先 → はにぼうさん
太鼓焼さん0 票投票先 → スーパーニートさん
海老沢さん0 票投票先 → スーパーニートさん
さん0 票投票先 → スーパーニートさん
九尾たんさん1 票投票先 → スーパーニートさん
スーパーニートさん14 票投票先 → 九尾たんさん
ムガ虎さん0 票投票先 → スーパーニートさん
るるかさん0 票投票先 → スーパーニートさん
まけいぬくそむし さん0 票投票先 → スーパーニートさん
さん0 票投票先 → スーパーニートさん
ひでぶさん0 票投票先 → スーパーニートさん
はにぼうさん1 票投票先 → スーパーニートさん
美羽さん0 票投票先 → スーパーニートさん
ゲームマスター「太陽が西の空に沈みかけています。投票を行ってください。」
国語さん「狼は迷ったら俺かんどけー」
るるかさん「ニートを超えた超ニート。ニーチェですね。かっこ良い名前で」
スーパーニートさん「確かに狼狂で真潜伏もあるから何ともいえないなっ>太鼓焼さん」
間違えましたさん「●引いて朝一だと信用あがりますよ」
ムガ虎さん「死体になってても狂噛みって言われそうムガよ今のままだと」
さん「ソノ前ニ…真ナラ噛マレナイ様ニ心配スルノデハ…?>トレモロさん」
秋の夜長さん「現時点でニートさん視点で守って欲しいのはいるか分からない潜伏さんよりトレモロさんですよ」
まけいぬくそむし さん「トレモロさんが狂人なら優秀ね、ちゃんとCOしてるし。」
ひでぶさん「死体になってたらやべえだろうがw」
国語さん「プロセスが大事だから 俺の中でとれもろん真に見るには
よほどのことがないと無理」
秋の夜長さん「明日死体になってれば信用度抜群!」
太鼓焼さん「ニートさん視点トレモロさん偽の真潜伏も可能性もあるのですから一概にそうとも言えないと思いますわっ>秋の夜長さん」
トレモロさん「まあ、やっちゃったもんは仕方ないので…
なんとか信頼度回復するしかないとしか良いようが無いなぁ。」
さん「スーパーニートさんは霊界で中の人を見てニヤニヤすることでしょうw」
国語さん「スパニーは肩の力抜いた喋り方だから怪しまれにくいんだな
再発見した」
るるかさん「九尾たん真、トレモロ偽っぽいですね。今日の感じだと。まだ潜伏占いいる可能性ありますが」
海老沢さん「後から来るやつの為に、椅子を温めておいてくれ>スパニー」
ムガ虎さん「初日●は狂占いのアピって路線はあるムガ。
ただトレモロさん真だとしたら発言でかなり信頼差ついちゃったムガ」
スーパーニートさん「九尾たんさんは狂人って印象だなっ」
秋の夜長さん「ニートさん村人さんなら狩人さんへ向かってうっかり出てるトレモロさんの命乞いするといいですね」
間違えましたさん「因みにぼくの挨拶が14秒ほどね」
ひでぶさん「初日に言うことない罠」
さん「トレモロサンハ…信用落チテマスノデ…真ナラ頑張ッテ…」
るるかさん「間違えましたさんその発言は言うの遅いですよ〜
わざわざ今言うのは発言稼ぎに見えますよ〜」
ゲームマスター「トレモロさん最近狼ばっかりじゃないかなかな」
海老沢さん「仕事つ霊界ウォーマー」
スーパーニートさん「でも俺は村だぜーべいぶー」
ムガ虎さん「トレモロさんは10秒弱でのCOムガよ
様子見狂人と取られてもおかしくないムガ」
まけいぬくそむし さん「ひでぶさんとスーパーニートさんは仲がいいのね」
国語さん「とれもろんは次回の作品にご期待くださいといったところか」
ひでぶさん「スーパーなニートは生きることすらしないのか」
ゲームマスター「これは狼さんいきなり苦しい出だしですねぇ
真狂で真か●引き、他潜伏の流れかな」
さん「COナサソウデスネ…デハチャント霊界デ仕事ヲ探シテ下サイ…」
トレモロさん「だから様子見じゃないって!>ムガ虎さん」
国語さん「一人称俺 ベイブーとか言っとくと吉 >スパニー」
間違えましたさん「とりあえず他の役職は潜伏でいいですね」
スーパーニートさん「えー一生懸命過去ログ読んで一人称って俺だっけ?私だっけ?とか考えていたので残念です>秋の夜長さん」
さん「ニートさんはCOないのかな、じゃつり」
まけいぬくそむし さん「ちなみにここまで占い2よ」
ムガ虎さん「3行の発言すら見えない占いさんはちょっと難アリムガよ」
るるかさん「ニート万歳!霊界でゆっくりしてってね〜」
太鼓焼さん「占いさんが出ているようですけど、気にせず●吊りでいいですわねっ。お〜ほっほっほ!」
美羽さん「トレモロさんが噛まれてもトレモロさんのせいですね・・・スーパーニートさん吊り^^」
国語さん「ニートはハロワ送り」
海老沢さん「○はいらないぜっって言ってるから●なんだな。やるな。」
はにぼうさん「ニートさん吊りだね」
トレモロさん「様子見じゃなくてこれでも朝一でやったつもりなんだが…orz」
まけいぬくそむし さん「あらトレモロさんはわたしを占ってくれたのね」
さん「スーパーニートサン…COハアリマスカ…?」
さん「トレモロさんはよくみろって。」
トレモロさん「ごめん。普通に見えなかった。」
秋の夜長さん「ニートさんプレゼントの感想はどうですか?」
間違えましたさん「トレモロさん様子見したのに何で出たんですか?」
国語さん「狩人は九尾たん護衛よろ」
スーパーニートさん「○はいらないけど●もいらないんだけどなー・・・」
ひでぶさん「○はいらないから●を貰ったのか」
るるかさん「トレモロさんどうして出たのかな〜?●見えませんでした?」
さん「おはようございます」
ムガ虎さん「トレモロさんはなぜ出たムガ?」
ゲームマスター「わー、当たった当たった」
さん「イキナリノ●デスネ…ククク…」
国語さん「トレモロさん偽の九尾たん真でいいねこれ スパニー吊り」
まけいぬくそむし さん「あらいきなり●ね」
美羽さん「あちゃー・・・」
太鼓焼さん「おはようですわっ」
九尾たんさん占い理由:本当は○をプレゼントしたかった
ムガ虎さん「おはようございますムガ」
ゲームマスター「GMはらん◆MNCLt46Zf6がお送りします」
秋の夜長さん「おはようございます」
トレモロさん占いCO まけいぬくそむしさん○
間違えましたさん「おはようございます」
ひでぶさん「おはよう」
海老沢さん「おはよう」
国語さん「やぁおはよう」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっおはようっ」
美羽さん「おはようございます^^」
るるかさん「おはよ〜」
はにぼうさん「おは」
九尾たんさん「占いCO!スーパーなニートに●をプレゼントです」
まけいぬくそむし さん「おはよう。ここは15秒村じゃないから安心して結果貼りしてね。」
さん何 故 殺 シ タ !!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/03/18 21:21:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ゲームマスター「リョウさんのトリップはいつみてもすごいなぁw」
るるかさんの独り言「変な人がいないといいな」
まけいぬくそむし さんの独り言「おはよう。」
さんの独り言「隅っこでプルプルしときます。村人だし」
ゲームマスター「怖くないですよ^^>女さん」
ムガ虎さんの遠吠え「OK
占いCO:スーパーニートさん○」
スーパーニートさんの遠吠え「スパニーさん自分のこと俺だったかな??」
さんの遠吠え「占いCO:まけいぬくそむし○
占いCO:太鼓焼○
占いCO:九尾たん○
占いCO:美羽○
占いCO:国語○
占いCO:はにぼう○
占いCO:ひでぶ○
占いCO:秋の夜長○
占いCO:海老沢○
占いCO:トレモロ○
占いCO:るるか○
占いCO:女○
占いCO:間違えました○
これつかってください」
九尾たんさんの独り言「まさかGM当てたか俺w」
スーパーニートさんの遠吠え「かまいませんよー
でも私パンダになっちゃうかもですね」
太鼓焼さんの会話「私も適当に出る感じですわねっ」
さんの独り言「戦績縛り村って怖い?(´・ω・`)>GMさん」
美羽さんの独り言「妹さんくらいだなあ」
ムガ虎さんの遠吠え「ナシならナシで一切囲いナシでいきますし。」
ゲームマスター「スパニーさんでどうだ!>九尾たん」
さんの遠吠え「潜伏しますー、いけそうなら霊のっとっちゃいます!w」
はにぼうさんの会話「じゃあ占いと霊能の数見たらさっさとCOしちゃいますね」
ムガ虎さんの遠吠え「おおっと了解
やるなら信頼勝負目指しますが初日囲いはいかが?>スパニーさん」
九尾たんさんの独り言「●引きました、誰か当ててくださいw>GM<間違って下界に言うなよ!」
さんの独り言「よしOK」
さんの独り言「何 故 殺 シ タ !!」
スーパーニートさんの遠吠え「えーじゃRPとかあの人騙ればよかったなーとかいろいろあたふたしてますけど船腹がんばります」
さんの独り言「私と間違えましたさんは確実にマッチしない」
美羽さんの独り言「ほかの人の名前が一人もわからない」
太鼓焼さんの会話「何でもどんとこいですわっ」
さんの遠吠え「あ、騙りへたくそなんで、トラさんのほうがニートさんかこえるし、どぞ」
まけいぬくそむし さんの独り言「了解しました」
トレモロさんの独り言「なんでこの役職やねん…orz
苦手なのあんたら知ってるやろが!」
さんの遠吠え「お二人となりなので、お二人のどっちかが初日囲いできますね。」
ゲームマスター「マッチング数は明日の夜発表します>該当者さん」
さんの独り言「とうもろこしですね、わかります」
ムガ虎さんの遠吠え「っと騙り希望者おられたか じゃ潜伏サポートに回ります」
海老沢さんの念話「とりあえず、ひっそりと生きよう。」
さんの独り言「そういえば戦績縛り村は始めてです。怖い怖い」
ゲームマスター「コオォーーン」のGMがお送りします」
はにぼうさんの会話「個人的にはさっさとCOして占いの動きを見たいんですけどどうですか?」
るるかさんの独り言「10人かな一緒にしたことあるのは」
スーパーニートさんを占います。 >>> 九尾たん <<<
まけいぬくそむし さんの独り言「一致数とかの発表はありますか?  >GMさん 555」
さんの独り言「はーい。村人だけど。」
海老沢さんの念話「子狐は秋の夜長さんですか?」
スーパーニートさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
秋の夜長さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガー!」
まけいぬくそむし さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
さんの独り言「女さん最近見ない気がする」
るるかさんの独り言「GMさん宜しくです。霊能ですかすぐ死ぬことになりそう」
国語さんの独り言「いっつも似たり寄ったりのメンバーになるよね」
秋の夜長さんの独り言「GMさんの仕込んだマッチングげっとムガ」
さんの遠吠え「よろしくねー! 占いなり、霊なり、騙ってもなんでも!」
海老沢さんの念話「うは、狐・・・GMさん、よろしく。」
トレモロさんの独り言「狂った!一番嫌い!」
ムガ虎さんの遠吠え「よろしくです」
まけいぬくそむし さんの独り言「私が狂人になるといつも狼が負けるのよね」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
秋の夜長さんの独り言「ムガはただの夜長さんムガ」
さんの独り言「夜ぐらいは普通に喋ろう」
九尾たんさんの独り言「きっと前日の流れで把握されてるからの名前だな
けど俺のことをわかってる名前とアイコン……吊りたくない><」
はにぼうさんの会話「よろしくです」
太鼓焼さんの会話「よろしくですわっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/18 21:17:36)
間違えましたさん「よろしくおねがいします」
さんギャアアアアアアアアアア!!
ゲームマスター更新確認完了しました
この発言の15秒後に開始いたします
よろしくお願いします
秋の夜長さん「よろしくおねがいします」
さん「半角…喋リニクイ…! 女サン凄イナ…」
さん「トレモロさんのアイコンは666でっせー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
まけいぬくそむし さん「あら変えたのね」
トレモロさん「変更しました。」
ランプスさんがトレモロに名前を変更しました。
さんがランプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑の仮さんのお名前変更待ち」
まけいぬくそむし さん「トレモロさんでいいんじゃないかしら >緑かりさん」
美羽さん「美羽はいいにおい^^」
さん「美羽サンハ…意外トアグレッシブデスヨネ…ククク…」
かりさんがスーパーニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更よろしくね」
間違えましたさん「うわーRPしやすそうw」
ゲームマスターでは改めまして、14分で揃えます
美羽さん「よろしくです^^」
さん「誰カガ2代目ニナレバイイノデス…」
さんが美羽に名前を変更しました。
トレモロさん「う〜ん…w」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです」
間違えましたさん「最近この人見なくなりましたよね」
大判焼さんが太鼓焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよー>間違えましたさん」
さんククク…
美羽さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/03/18 21:13:16)
ゲームマスター「フフフ・・・」
さんが間違えましたに名前を変更しました。
間違えましたさん「あ! これアリかな」
九尾たんさん「GMっぽいのを狙ってみた」
さん「解るコテさんってこの人ぐらいしか思いつかない」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、かりさん蹴るの忘れてました
ありがとうございました」
ナナシーフさんがひでぶに名前を変更しました。
スーパーニートさん「うーん」
トレモロさん「誰にしよう…」
ゲームマスターでは更新確認いたします
12分で揃えますね、赤いませんので
まけいぬくそむし さん「大好きってわけじゃなくてもいいと思うわ」
ムガ虎さん「ありがとうムガ」
さんが大判焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「はにぼうさん、いらっしゃい、ませ、OKです」
かりさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃー、戦績確認できませんので蹴り」
スーパーニートさん「大好きなコテさんかー」
はにぼうさん「ノ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(09/03/18 21:10:28)
さんが九尾たんに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです」
かりさん「にゃー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/18 21:09:37)
さん「問題は他のプレイヤーさんの事をあまり知らないという事か」
さんがナナシーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「では王道の「ムガ虎さん」>黒かりさん」
ひでぶさん「よろしくね」
さん」が村へやってきました。(09/03/18 21:09:11)
さん「よろしくー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです」
さん」が村へやってきました。(09/03/18 21:08:36)
kari さんがるるかに名前を変更しました。
かりさんがまけいぬくそむし に名前を変更しました。
スーパーニートさん「んー」
ゲームマスター「おかえりなさいませ>青仮さん」
間違えましたさん「そろそろ復活宣言をしとこうと思う」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ、OKです」
まけいぬくそむし さん「よろしくねー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/18 21:06:27)
ゲームマスター「歯→は」
ゲームマスター「ごめんね、ありがとう
かりさんのこと存じてはいるのですが把握不足で本当にすみません
次回までに歯しっかり数えておきます>水色かりさん」
るるかさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ、OKです」
かりさん「そこを把握するのがGMのry

まぁ、食事終わるまで案山子でその内けってもいいよ」
kari さん」が村へやってきました。(09/03/18 21:04:24)
かりさんが国語に名前を変更しました。
ムガ虎さん「確認ありがとうです
あわせてCN付けてくれるとありがたい」
ゲームマスター「水色かりさんはそのHNだと戦績しっかり把握できないので
今回はご遠慮くださいませ、すみません」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ、OKです」
さんが海老沢に名前を変更しました。
ムガ虎さん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/18 21:01:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りません、ごめんなさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/18 20:59:50)
四日目犠牲者さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん、四日目犠牲者さんは村の主旨ご存じでしょうか」
かりさん「GMからの反応がないな」
かりさん「hi」
四日目犠牲者さん」が村へやってきました。(09/03/18 20:55:18)
九尾たんさん「さっきの太文字の人の台詞、ニートをピーターパンに変えると……
意味は一緒なのになにかいい感じ!」
トレモロさん「GMを騙りたいです。」
ゲームマスター「集まるまでは赤くとも蹴りませんので
それまでご自由にお過ごしくださいませ」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ、OKです」
スーパーニートさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/18 20:53:01)
さん「あ、ネタでいいました、さーせn」
九尾たんさん「なんなら48245村以降で適当な村挙げてくれれば勝敗込みで答えるけど。メモってるからw」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです」
九尾たんさん「ガーン!?えっと、いいと思うが」
さん「グレラン村なのでダメ!!」
ゲームマスター「ご本人さんでよろしいでしょうか?」
九尾たんさんギリギリ5000戦いってると思うんだけど…どうですか?
さん」が村へやってきました。(09/03/18 20:48:36)
秋の夜長さん「ちゃちゃ入れるなんて張り切って1番に入って疫病神やってる人に失礼ですよっまったく!」
ゲームマスター「ハハハ、蹴りました」
さん「けりがはやいww」
ちんぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ、OKです」
ちんぽさん」が村へやってきました。(09/03/18 20:46:26)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
rewさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/18 20:45:49)
rewさんこんな村つくるとかうざすぎる。
ニート以外考えられない。
rewさん」が村へやってきました。(09/03/18 20:45:29)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです」
海老沢さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(09/03/18 20:44:03)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです」
太鼓焼さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/03/18 20:42:20)
トレモロさんギリギリ50戦行ってると思うんですが…どうですか?
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです」
さん」が村へやってきました。(09/03/18 20:41:00)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ、OKです」
国語さん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/18 20:35:47)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです
お待ちしてますね!」
秋の夜長さん「いらっしゃいませー!」
間違えましたさん「間もなく食事なんで案山子支援 間に合ったら参加します」
秋の夜長さん「疫病神になった気分です」
さん」が村へやってきました。(09/03/18 20:31:21)
ゲームマスター「集まり悪いですね・・・」
秋の夜長さん「冷やかしさんしか来てないなんて・・・
夜長はめげずに待ってます」
kariさんが秋の夜長に名前を変更しました。
桃栗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃栗さん「3a把握」
桃栗さん「a」
桃栗さん「ルール↑」
桃栗さん」が村へやってきました。(09/03/18 20:11:04)
秋の夜長さん「はーい」
ゲームマスター「集まるまでは赤くとも蹴りませんので
それまでご自由にお過ごしくださいませ」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ、OKです」
秋の夜長さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/18 20:01:31)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る