過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
シエスタ410
海 ◆XjEBI/8XY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルフェゴール
chise
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
あずま ◆ydHG1gcQys
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
てんなな ◆1peTkcgxGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[村 人]
(生存中)
 
 
ワルギリア
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
kokkyu
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
乃枝
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくたろう
Verスピカ ◆zWn61qzdnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮真里亞
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
にょっき  ◆isITZHT2oo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第484回うみねこ さくたろをモフモフする村 〜 53462番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 縁寿さん「にーにーそれは私のL5ふらぐwww」
右代宮 朱志香さん「それじゃ村お疲れ様、GMも村たて暗号ご苦労様だぜ」
ベアトリーチェさんな…あ…う…ううぅぅぅう!!うわああぁぁあ!!お師匠様あああああぁぁっ
ううええええっっんん
ラムダデルタさん「な、なんですってー!>戦人
私にはベルンという…ベルンという…くっ!!」
右代宮 蔵臼さん「そう言ってもらえると心が軽くなるよ。>ロノウェ
仮GM殿も皆もお疲れ様だ。」
ラムダデルタさん「まあ…お疲れさまよ、みんな!GMさんは村立てありがとうございましたー」
ロノウェさん「まあ、真占い確定でも難しいパターンがあるということですな。
いい勉強でございました。
仮GM様、村たて感謝いたします。
皆様、良いお休みを。ぷっくっく!」
右代宮 戦人さん「俺が噛み先を決めて噛んだのはラムダだから・・・ラムダってのはダメか?>縁寿・ベアト」
ワルギリアさん「仮GMお疲れ様でした。
…改めて多弁こそ疑うべき、をモットーに…」
ラムダデルタさん「絵羽はかなり露骨だったと思うわwまあ私も対抗して相当露骨だったけどw
後半になって410も目立ってきたけど、楼座はそう言う意味では
まったくわからなかったわね…>絵羽」
ベアトリーチェさん「村立てお疲れ様だ。そして縁寿、に、二度とにーにーなどというな!!!!このッ!!」
右代宮 夏妃さん「それでは皆さんお疲れ様です、仮GM村たて感謝いたしますよ」
右代宮 戦人さん「ちっ、逃げきれると思ったんだが・・・」
右代宮 絵羽さん「全くねえ。反省するわあ>戦人君」
シエスタ410さん「仮GMさん、村建てありがとうございました
皆さん、お疲れ様でした」
ベルフェゴールさん「最終日の態度…読みかえして反省します… 村のみんなごめんなさい…」
右代宮 戦人さん「村建てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でしたー」
右代宮 縁寿さんにーにー!!!
最後にベアトと私どちらを取るかきめていってよね!!
ロノウェさん「ふむ・・・初日先生は共有を持っていかれた場合のみ、私のなかでは戦犯認定はいたしません。おかげで何の疑いも無く蔵臼様を妄信できましたしね」
ワルギリアさん「ああ、やはり多弁であり攻撃的なところは疑うべきですね…」
右代宮 絵羽さん「私は露骨よねえ?w>ラムダ」
嘉音さん「くッ…まんまと僕とお嬢様の仲を利用された訳ですか…くそッ、魔女めッ!」
紗音さん「人柱出た方が良かったですかねぇ私。
とりあえず、仮Gmさん村建て感謝。皆お疲れ様ですっ。」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。狐見つけて真占い噛めて狐に勝ちをかっさらわれちゃー猛省するしかねぇな。」
右代宮 楼座さん「仮GMさんお疲れ様。
楽しかったわ^^」
右代宮 絵羽さん「嘉音チェックは私からあきらかに外れていたからねえ?>ベルフェ
ネタ混じりの返事でハートをゲッツよ!!」
ラムダデルタさん「あ、そうか狂人かw>朱志香」
嘉音さん「ベルフですね、真っ先に吊りたかった。最終日の態度からしても>ベルフ」
右代宮 朱志香さん「狂人からしたらぜんぜんありがたくないよw>ラムダ
うーんいっそのこと出ないほうがよかったのかなあ」
右代宮 夏妃さん「狩人を見破った嗅覚は見事でしたが、結果狐勝ち・・・
なかなか厳しいところでしたが村の皆様、お疲れ様でした」
右代宮 縁寿さん「狩保護優先主張で吊られるとは思わなかったわ。
まー私狩ではないからOKだけどね。」
右代宮 蔵臼さん人柱占いはするわ、ひとつも●報告できないわ、銃殺もないわ…。
もっと学ばねばならんな…orz
ラムダデルタさん「しかし悪かったわね絵羽も紗音も…てっきり私を攻撃してくるものはみんな狼だとry」
ベルフェゴールさん「。。。。。どこが吊り対象だったか、本当に、教えて?
つるべきひと他にいっぱいいたと思うんだけど… 絵羽も楼座も410も。」
右代宮 絵羽さん「ベアト狩人かあ・・・・・やぱりねぇ?」
嘉音さん「お、お嬢様ぁ…やっぱり絵羽様は僕たちの仲を引き裂く人外…うわああぁぁぁぁあああああ」
ベアトリーチェさん☆戦人は妾の…う…ううぅぅぅう!!うわああぁぁあん!日記☆

☆1日目☆ 噛み:初日 吊り:朱志香 護衛:なし
実は愛の力で戦人を護っていたんだぞ☆

☆2日目☆ 噛み:なし 吊り:夏妃  護衛:蔵臼
…すまぬ!!今日だけ蔵臼を護らせてもらう。
ここで霊能を切るなんていう狼はあんまりいないと思うのだ…。
…でも狐のために残すか…もしも夏妃切れたら戦犯だな…あうう

☆3日目☆ 噛み:   吊り: 護衛:真里亞
勘…だ。蔵臼のほうがいいのだろうか?
ここはグレー噛みか、とも思うのだがな。狼はなるべくグレーを狭めたくなかろうし…
蔵臼か真里亞を噛むだろう、と思ったのだ。

−−−日記はここで途絶えている…−−−
右代宮 譲治さん「あの決め方は危険だな・・・と思って確定白指定に逆らったけど。
そうだよね・・・」
ラムダデルタさん「いや初日共有で占い1ってのはかなりありがたい状況だとおもうぜw」
ラムダデルタさん「(´・ω・`)」
右代宮 楼座さん「で、狩人はベアトだったのね。はやいとこ噛めてたw」
ロノウェさん「ふむ・・・蔵臼様は重責のなか、良くやっておられたと思いますよ。
私が怪しい挙動をして無駄占いさせたのが良く無かったですね、申し訳ありません」
ワルギリアさんベルフェには謝らないとですね…うう
ああもう当たったのは戦人くらいですか、駄目駄目ですね
右代宮 絵羽さんあああああ!もう!おーばーかーー!!
右代宮 朱志香さん「いやあ、狐かちかあ。
しかし初日先生自重してくれようw」
嘉音さんああぅぅ…申し訳ありませんお嬢様…いえお義父様…じゃなくて村の皆さん…
ベルフェゴールさん推理が合っていただけ…で…吊られた… うう…すごいショック…
右代宮 縁寿さん「嘉音君狩かと少し期待してたけどね。
あそこでグレランだもの。」
右代宮 譲治さん「やっぱ母さん狼だったか・・・お疲れ様です。」
ラムダデルタさん「戦人狼だとおおおおお」
右代宮真里亞さん「絵羽VSラムダはそういうことだったの
死体無しについてもっと深く考えればよかったの」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だ。あーうー…あそこで喜ばなければ良かったなあ…。見事に見破られた、」
ラムダデルタさん「410と絵羽はなんとなくわかったけど楼座狼だったんかwww」
ベルンカステルさん「狼はベルフェに指定入った時点でCOしなきゃダメよ?
くすくす」
嘉音さん「にゃ、にゃんぞー」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、みなさん」
ベルフェゴールさんかーのーーーーん!?(苦笑い)
右代宮 蔵臼さん無能占い戦犯CO
バルスCO
ラムダデルタさん「あるぇー?」
ロノウェさんぷっくっく、お疲れ様です。
いけませんよ狼陣営、あそこは狐告発しなくては?
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ。ごめんなさい・・・」
ワルギリアさんうおおおお戦犯COだよおおおおおお!
右代宮真里亞さんせ、戦犯COなの…
右代宮 縁寿さん「お疲れ様。」
シエスタ410さん「お疲れ様にぇ
・・・告発したんだけどはじかれたにぇ・・・」
紗音さん「お疲れさまでした〜!!」
右代宮 戦人さん「お疲れ様。俺が告発しなきゃいけなかったなー」
右代宮 絵羽さんごめん、最終日告発すればよかった・・・orz
ベルンカステルさん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(09/03/19 03:16:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
嘉音さん1 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ410さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ワルギリアさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ラムダデルタさん2 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → ベルフェゴールさん
ベルフェゴールさん4 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん「吊がたりなからもう村は無理よ。
あってひきわけだけど、無理ね。」
紗音さん「アウトです☆>朱志香」
ベルンカステルさん「狼3村3狐1の時点で、狐勝ち。
狼の人数=村になるから。」
ベアトリーチェさん「それは察したのが仲間。食べたのは戦人だ。そういっておったものなァ?戦人ァ?」
右代宮 朱志香さん「ん、ここで村がつれると内訳が狼3村3狐1になるわけで
この場合はまだセーフだっけ?」
右代宮 縁寿さん「なら、にーにーに聞けばいいわよ。
にーにーは私とベアトどちらが大事かしら???
にーにープレゼントももらえないそこの自称魔女はいらないわよね?」
右代宮真里亞さん「あ、そうか死体無しはやっぱり狐だったんだ…
ラムダは素で怪しいから絵羽のツッコミとかかなりまともだったんだよね
そうか狐噛みで…だからか…うわああぁぁぁ…考えてなかったorz」
右代宮 戦人さん「げ、やっちまったか?」
紗音さん「あー、ベアトリーチェ様。大変申し上げにくいのですが。
◆右代宮 戦人さん 「いっひっひ、それにしてもベアト狩人だったのか。
お仲間はいい嗅覚してたぜ」
“お仲間”は。戦人様ご自身では噛んでいないのでは?
ロノウェさん「告発なし……狼悪手ですね、これは」
ベルンカステルさん「狐勝ちね
ダメね狼。」
右代宮 夏妃さん「ベルフ吊り・・・さて、狐うどんエンドでしょうか?
告発するタイミングでしたね、狼・・・」
嘉音さん「ベルフ吊りで」
ラムダデルタさん「む、わかったわ。>絵羽」
ベアトリーチェさん「ベルフェを吊る…?それはいろんな意味でやばいんだな…さくたろ…」
右代宮 絵羽さん「奇遇ね私もよ>ラムダ」
ワルギリアさん私は良いと思います、戦犯の汚名ならかぶりますよ
ベルフェゴールさん「私の発言への返事はしてくれた?」
右代宮 蔵臼さん「指定にしろ告発にしろ、もう遅いな、これは…。」
右代宮 戦人さん「狐を吊らずに残したのが裏目に出たかぁ? 吊り3回のうち一回でラムダ吊れてくれればいいんだがな」
嘉音さん「その程度なんて自分で言ってるようじゃダメですね、失言ととらせていただきます」
右代宮真里亞さん「ら、らめええええええ」
右代宮 絵羽さん「そこは戦人君への返答で書いたわ>ラムダ

読んでおいてちょうだい」
右代宮 譲治さん「狼は狐を把握してると思うので、霊狐示唆の母さんがちょっと怪しいかな・・・」
ラムダデルタさん悪いけど私は誘導してるんじゃなくて露骨に絵羽を疑ってるわ。
ベルフェゴールさん「その程度のことで疑いをかけられたらたまらない。辛いわ。
確定○が強いってのは分かるけど…」
ベアトリーチェさん「だが!!結果的に戦人は妾を食べた!!これはどういうことがあっても妾が大切という証拠になる!!悪魔の証明により説明拒否!!」
嘉音さんベルフを吊りたいですが、ワルギリア様。いかがなさいましょうか
ワルギリアさん「うーん、あとは譲治も気になるところですが…」
ラムダデルタさん「まあこれについてはこのくらいにしておかないと他の重要な話が進まないわ。
ただどちらにせよ、私はやっぱり絵羽が気になってるのは事実ね。
戦人だかさくたろだかが言ってたけど、絵羽は人柱肯定派だったのよね?
なのに自分が人柱にはなろうとしなかった。
状況的に狩人がいないのは濃厚であるのに自分が人柱に出なかった理由が
私にはまだよくわからないわ。」
ロノウェさん「もう狼の告発しかありませんね」
右代宮 楼座さん「絵羽は相変わらず誘導が強いわね。
でもラムダも考えているような発言で遠まわしに誘導してるようにも見えるわね・・・」
嘉音さん「ああ、410−ベルフで疑ってますので。
410にそんなこと言われるとなお吊りたくなってきますね。」
ベルンカステルさん「狼COまだー?」
紗音さん「狼勝ちそうかなぁ。とりあえず村勝ちはないですねぇ。」
ロノウェさん「狼的にも村吊りは困るので必死ですね、ぷっくっく!」
右代宮真里亞さん「410と絵羽はともかくママは最初疑ってたけど反応薄くて村寄りにみてたの…
ラムダ絵羽はともかくママあたりが吊れなそうで怖いの」
嘉音さん「狐っぽい狐っぽくないが分かるんですか?すごいですね、最近の家具は。
僕は旧式なので…
ってのはおいといて。狼が狐生存してるよーってことをちょっとミスって口走っちゃったように見えたんですよね。」
右代宮 絵羽さん「今は狼吊りの場面っていうのはわかっている>410

けどね?ラムダを狼って見るのは無理があると思うの。あれだけ目立って。
今のうちに楔打ち込んでおかないと 吊れる可能性がないって思っているだけよ>410」
ベルフェゴールさん「それから、引用されたわたしの発言の、前半は失言なの?どうして?
狼の残り数を多めに見積もって考えただけなんだけど…」
ワルギリアさんそうですね、私もその発言は引っかかりました
「狐っぽいところはまだ吊れてない」と、村に示している狼のようで
シエスタ410さん「ベルフェは村だと思うにぇ
占いの結果判定間違ってみたりするとこは人外薄いと思うにぇ>嘉音」
ラムダデルタさん「だってあらゆる可能性を考えないと、内訳を推理してるんだからそれくらいはやるわよ。
内訳候補が10種類も20種類もあったんじゃ全部書き出したり考慮したりは
さすがにしないけれども
内訳3つしかないのなら入れて考えるのが普通だと思うわ。
それに、書きながら考えてるのもあるから、まあ他の人からしたら
邪魔な情報になってしまう可能性は確かにある。そこは謝るわ。」
右代宮 戦人さん「真里亞お疲れ様! いっひっひ、指定くらっちまったぜぇ」
ベルフェゴールさん「>嘉音
まず一つ目。狐っぽい云々について。
今までグレランで吊られてきた人たちのログを読み返して、狐が吊れているかどうかチェックしてみたんだけど。
わたし個人の主観としては、それらしい人はいなかったってことよ。」
右代宮 縁寿さん「◆右代宮 戦人さん 「いっひっひ、それにしてもベアト狩人だったのか。
お仲間はいい嗅覚してたぜ」
これはにーにーがベアトを眼中にない証明よ!!!
そうよね?にーにー」
ベルンカステルさん「村に吊り指定来たわね
下手に狼や狐に入るよりこっちの方が勝ち目があるかしら。」
右代宮 譲治さん「あと、最後までなぜ僕を疑ったのか教えてくれなかったね、戦人君は。」
ワルギリアさん「8人ですか。今日が来たということは、狼は4残りではない。
グレランで吊れたということですね…」
嘉音さん「ああ、一応ワルギリア様とご相談して決めたいとは思っていますが…」
右代宮 楼座さん「今は最大で狼@3なのね。
怪しいところいっぱいよ・・・」
ロノウェさん「嘉音……ベルフェ吊りは狐勝ちですよ……」
シエスタ410さん
◆ラムダデルタさん 「蔵臼が夏妃に○出してるから夏妃狼はありえない。よって夏妃真または狂よね?
となると霊能真は絶対にいるんだから、霊能結果朱志香○である以上
朱志香は夏妃真なら狂人か狐確定。
夏妃狂なら初日共有であることから朱志香真よ。
よって霊能真狂確定。もしくは夏妃真朱志香狐ね。」

・・・正直狐の心配しすぎだにぇ
霊狐の内訳って考えるのは村っぽくないにぇ」
ベアトリーチェさん「真里亞、おつかれさまだぞ。いい判断だった。」
右代宮真里亞さん「うー!!!戦人狼は大丈夫だったの…
ラムダは今日吊りたかったのに!うー!!!
おつかれさまなの、色々と戦犯な予感なの。。」
ベアトリーチェさん「違うぞ縁寿ェ?こいつは狩人だと判断して食べた。つまり、戦人は妾が必要と思って食べたんだあああァあ!!(滅茶苦茶」
嘉音さん◆ベルフェゴールさん 「仲間同士でわりと派手にやりとりしているのが一組、それから寡黙(傍観)に1匹、くらいで考えるとちょうど良いかなって思うわ。それから…狐っぽいところはまだ吊れてない気がする。」
さて、これは失言でしょうかね?狐っぽいところはまだ吊れてない気がする?
意味が分かりません。弁明無い場合、今日吊りたいと思います
ロノウェさん「マリア卿、お疲れ様です。良い指定でございました」
右代宮 絵羽さん「そこ噛むか・・・まあそうよね。」
ラムダデルタさん「ふむ…ということは真里亞が怪しいと言ってたところに人外がいる可能性がある、ということじゃないかしら。
そこまで露骨にしかけてくるかといわれるとそうでない気もするけど…」
右代宮 縁寿さん「真里亞お姉ちゃんお疲れ様。」
ベルフェゴールさん「おはよう。
嘉音、どうしてわたしを疑っているのか、根拠が聞きたいの。話してくれる?
わたしは、残りの中では、譲治ー410−楼座 あたりをちょっと疑ってたんだけど…」
右代宮 縁寿さん「結果的にはベアトが噛まれたから、人柱もグレランも意味なかったわね。」
シエスタ410さん「占い抜かれた以上は噛み放題だにぇね・・・」
ワルギリアさん「おはようございます。で、共有抜きますよね…」
右代宮 絵羽さん「◆ラムダデルタさん 「ああ、それと昨日言われたから答えておくわね。
「狐騙りがない限り霊能真狂が決定」
この発言のどのあたりが狐臭かったかがよくわからないのだけど、
現実にこの内訳になることが間違いないじゃない?
夏妃真朱志香狐 夏妃狂朱志香真 夏妃真朱志香狂
このうちのどれかになる、ということは誰が見てもあきらかなことでしょ?
もう時間がないけど私がいいたかったのはそういうことよ。>絵羽」

根本的に勘違いしているわね。
私が言いたいのはそういうことじゃなくて、そもそも
「狐騙りがあった」なんていう可能性を持ち出すのが変だと言ったの。
確かに考察はあっているわよ?
けど、真狂確定なんてわざわざ指摘すること?

むしろ私視点、狐騙りの可能性を示唆してきた?って、思ったのよ。
まあ、狐狐うるさいのは、狐であるという勝手な持論なんだけどね。

これで念のための考察好きな村なら申し訳ないわ。」
右代宮 楼座さん「まぁ、真里亞が噛まれるわよね・・・」
ラムダデルタさん「おはよう。共有噛んできたのね…?」
右代宮 蔵臼さん「真里亞君、お疲れ様だ。」
紗音さん「真里亞様、お疲れ様ですー。」
右代宮 譲治さん「共有も抜いてきたか・・・」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん、お疲れ様です。」
シエスタ410さん「みんな、おはようにぇ」
ベルフェゴールさん「おはよう。やっぱりそこ噛みよね…」
右代宮 楼座さん「おはよう。」
嘉音さん「くッ…魔女め…何故僕を噛まない…」
8日目の朝となりました。(09/03/19 03:09:43)
右代宮真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
ワルギリアさんの独り言「楼座も怪しい。ああもう…疲れてきましたよ」
右代宮 縁寿さん「ダメね。全然だめよベアト!!!
いらないから先に消されたのよ。ベアトはいらないとにーにーは判断したのよ!!!」
右代宮 蔵臼さん「そういうことだ。>戦人 残念でならんよ…。」
ワルギリアさんの独り言「410も怪しいのですけどね…ああもう分からないですよ」
ベアトリーチェさん「GJ出せたと思って喜んでおったがどうやら狐噛みだったようだなwwがっくりだw」
ワルギリアさんの独り言「ベルフェは良い推理してる。それが怪しい。
…って何でも疑う理由になるのですよね…むむ…」
ワルギリアさんの独り言「ラムダは多弁すぎて怪しい。あるとしたら狐?勇気のある狼?
譲治はやっぱり怪しい。狼?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
ラムダデルタさんの念話「吠え多いなwまだ狼3か」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、それにしてもベアト狩人だったのか。
お仲間はいい嗅覚してたぜ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 縁寿さん「蔵臼伯父さんの○の嘉音君が指定するから、意味ないわよ狼。」
ラムダデルタさんの念話「ベルフェは誰が怪しいって言ってたんだっけな…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「身内誘導はやめましょう 意味がもうないわ」
ベルフェゴールさんの独り言「おはよう。
嘉音、どうしてわたしを疑っているのか、根拠が聞きたいの。話してくれる?

わたしは、残りの中では、譲治ー410−楼座で疑ってたんだけど。」
右代宮 戦人さん「ってことは、占い噛んでも噛まなくても、どっちにしろ俺の命は今日までだったってことだな>蔵臼おじさん」
右代宮 楼座さんの遠吠え「明日はラムダに誘導して票合わせね」
シエスタ410さんの遠吠え「いいにぇね・・・」
嘉音さんの独り言「ベルフー410ぐらいはもう狼でいいんじゃないでしょうか
ラムダ様は村よりにも見えてきましたが…」
ラムダデルタさんの念話「さくたろ・紗音・絵羽・410ってとこかなぁ…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ああ、嘉音がね」
ベアトリーチェさん「く…はあはははああああ!!どうだ縁寿?吊られると食われる。どう考えても食われるほうが戦人に近づいているぜェ?妾の勝ちだなァ!!」
シエスタ410さんの遠吠え
◆右代宮 絵羽さん 「怪しい・・・ねえ・・・。ラムダかしら?
ぶっちゃけ、さっさと占ってくれないかしら?
◆ラムダデルタさん 「いいこと?霊能は狐騙りじゃないかぎり真狂は決定なのよ?」

こんな発言するあたり狐臭いんだけど・・
・・・なんというか狼くさいにぇ」
ラムダデルタさんの念話「絵羽・410を吊るか…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そうね。指定できないようにしましょうか。」
ラムダデルタさんの念話「ワルギ・嘉音・真里亞か」
ベルフェゴールさんの独り言「がおー!推理材料がないムガー!!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私を信用してくれているっぽい」
ロノウェさん「ぷっくっく、実は占いを噛まなければ戦人様は●吊りされていたところなのですよ。いい判断でしたねぇ?」
ラムダデルタさんの念話「んが、まだワルギ噛みか…」
ワルギリアさんの独り言「さて…どこが怪しいのでしょうね、正直全部怪しいですよ、もう
明日は真里亞が噛まれるのでしょうか?
嫌ですね、指定を任されるとかいう事態は…嘉音がいるから大丈夫でしょうか?」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ戦人」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃあ、真里亞ちゃん噛みましょうか」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 縁寿さん「にーにーは私も吊ったわよね。」
ラムダデルタさんの念話「まあ焦って嘉音を噛むようなことがあれば、告発さえなければやってやるわぁ」
ベルフェゴールさんの独り言「うう…久しぶりに遅くまで生き残ってるわ…
戦人、おつかれさまよ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「じゃあ共有噛みかしら。」
嘉音さんの独り言「【おじょうさまへ】
ついにお義父様が噛まれましたね、そっちで仲良くやってますか?
これできっと狼達は暫定○や共有噛みにいくでしょう。僕がそちらに向かうのももう後少し…
もうちょっとだけ待ってください。僕ももうちょっとだけ頑張りますから…」
ベアトリーチェさん「だ、だからにーにーなどというな!!戦人が来てから急に態度変わったぞお前ぇ!!」
シエスタ410さんの遠吠え「グレランなら勝てたけどにぇ・・・そんなに甘くはなかったにぇ」
ラムダデルタさんの念話「410と嘉音は残しどころね。狼としては。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さん「戦人君、お疲れ様だ。
噛まれなければ君にさようならを言うつもりだったんだがな…。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狐が銃殺されていたらよかったのにw」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
ワルギリアさんの独り言「お疲れ様です」
ラムダデルタさんの念話「狼としては嘉音かみたいところだろうけど嘉音は私を疑ってるものね。
なかなかキツイんじゃないかしらね」
シエスタ410さんの遠吠え「や、仕方ないにぇ
村吊ったら終わってたにぇ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。俺が美味しく頂いてやったぜぇ?>ベアト」
紗音さん「戦人様お疲れ様ですー。」
ワルギリアさんの独り言「ふう…ここで占い噛みますか、噛んじゃいますか
なんか噛まれない私寂しいのですが」
ロノウェさん「戦人様、お疲れ様でございます」
シエスタ410さんの遠吠え「戦人お疲れにぇ
といってもここで狼か狐吊らないと負けになっていたにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「戦人くんお疲れ様よ」
ラムダデルタさんの念話「楼座と結託して絵羽吊りたいのう…」
右代宮 縁寿さん「にーにーお疲れ様。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「うう・・・真里亞やるわね・・・」
右代宮 戦人さん「吊られちまったか。お疲れ様ー」
右代宮 夏妃さん「戦人くん、お疲れ様です。」
ベアトリーチェさん「戦人ぁ!!妾を食べたのは誰だ?戦人か〜?(上目遣い)」
右代宮 蔵臼さん「真里亞君のようにびしっと決めれるようになりたいものだ…。後一日早ければ!」
嘉音さんの独り言「◆ベルフェゴールさん 「仲間同士でわりと派手にやりとりしているのが一組、それから寡黙(傍観)に1匹、くらいで考えるとちょうど良いかなって思うわ。それから…狐っぽいところはまだ吊れてない気がする。」
こいつ狼だぁ!きっと」
右代宮 縁寿さん「にーにーにあえる!!
真里亞お姉ちゃんありがとー。」
7日目の夜となりました。(09/03/19 03:05:05)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん9 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん「良い判断です、真里亞ちゃん。とりあえずは一匹、ですね・・・」
紗音さん「絵羽お義母様、朝一で戦人様を疑っていたから村人濃厚なんてとられなきゃいいんですが。」
ロノウェさん「おお、指定吊り、お見事です、マリア卿」
ベアトリーチェさん「…ということは、戦人が来るのだな。ふふふ…」
右代宮 朱志香さん「共有いい勘してるなあ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。それはやめておきな!」
ラムダデルタさん「ああ、それと昨日言われたから答えておくわね。
「狐騙りがない限り霊能真狂が決定」
この発言のどのあたりが狐臭かったかがよくわからないのだけど、
現実にこの内訳になることが間違いないじゃない?
夏妃真朱志香狐 夏妃狂朱志香真 夏妃真朱志香狂
このうちのどれかになる、ということは誰が見てもあきらかなことでしょ?
もう時間がないけど私がいいたかったのはそういうことよ。>絵羽」
ベアトリーチェさん「おー!!真里亞、蔵臼のテレパシーを受け取ったんだな!!さすが見習い魔女だな。」
ベルフェゴールさん「仲間同士でわりと派手にやりとりしているのが一組、それから寡黙(傍観)に1匹、くらいで考えるとちょうど良いかなって思うわ。それから…狐っぽいところはまだ吊れてない気がする。」
右代宮 楼座さん「私は相変わらず絵羽を疑ってるわ。
範囲ランだと票がばらけるわよ」
シエスタ410さん「ラムダ>絵羽>譲治の順で怪しく思ってるにぇ」
ワルギリアさん「了解ですよ、共有指定に従いましょう」
右代宮 戦人さん「指定するならはやいうちにしたほうがいいぜ。なにかCOがあるかもしんねーしな。(ま、狩人COなんかされたら即釣りだが)」
嘉音さん「了解しました」
右代宮 縁寿さん「にーにーに会いたいよ!!!
早く帰ってきて。」
右代宮 絵羽さん「了解よ」
右代宮 譲治さん「ただその場合、真里亞ちゃんの勘が外れると一貫の終わりっていう危険性も孕むことになるけどね。。。」
右代宮 朱志香さん「ここで釣り指定ないなら、ほぼ狼の票あわせでラムダ釣れて
明日村かんで過半数狼で決まりか。」
右代宮真里亞さん戦犯覚悟なの、戦人吊りで頼むの
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃんに自信あるなら指定で。なくても範囲ランあたりがいいと思うわ。」
右代宮 戦人さん「ん〜、俺の疑う先は昨日と同じで楼座おばさんと譲治の兄貴と言っておくぜ」
右代宮 夏妃さん「指定もあり、ではなく、指定じゃなきゃいけない場面のような」
右代宮 絵羽さん「指定・・ね。あるいは範囲ランも有効かもね。」
右代宮 戦人さん「そうだな、狼残り不明だし、集団で票を集められる可能性を考えたら
指定のほうがいいかもしんねーな」
ロノウェさん「いや、組織票で吊るのですかね、狐。
数の暴力は怖いですなぁ、ぷっくっくっく!」
嘉音さん「ベルフー410−ラムダぐらいで疑ってますね。僕は。一応参考に」
右代宮 楼座さん「吊りミスは許されないわね。」
ベルフェゴールさん「狼が全残りの場合、組織票で村が吊られる可能性がある。
それなら、指定を入れたほうがいいんじゃないかと思うんだけど…どうかしら。」
ベアトリーチェさん「うぬ。この流れは上手くいけば告発しなくてもラムダ吊りが出来そうだな。」
ラムダデルタさん「そうね。人外の数を考えると指定もありかもしれないわ。今までの情報をまとめてみるのが重要ね。その場合。」
右代宮 譲治さん「戦人くんに聞くね、昨日僕を疑った理由はなんだい?」
ベアトリーチェさん「…そうだな、気のせいだな!!戦人に食わせてやろう!!」
ベルンカステルさん「ここで指定吊りという言葉が出てこないようではダメね」
ラムダデルタさん「うーん…どうするの?怪しいと思ってるところをあげたほうがいいのか、それとも素直に個人の感覚でグレランにしたほうがいいのかしら。」
右代宮真里亞さん「票がばらついてるから指定も考えてるの」
ワルギリアさん「狼全残りの場合、今日狼を確実に吊らないと村負け、でしょうか?」
ベルフェゴールさん「吊り4回でグレー8だったらぎりぎり間に合う…のかしら
今日、占い噛みに狼が踏み切った理由は、そろそろ占われると思ったから…というのもあるわよね。」
右代宮 夏妃さん「あなた、仕方がありません、こういう時もございます・・・
●が出た瞬間噛まれる、えぇ、よくある話です・・・うう・・・」
シエスタ410さん「そうだにぇ
グレーは戦人・ラムダ・絵羽・桜座・ベルフェ・私・譲治にぇ」
右代宮 絵羽さん「そうなるわね・・・」
ロノウェさん「狼も今日明日には狐を告発しないとまずいのではありませんかね」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまだぜ、父さん」
嘉音さん「正直狼吊れてる気がしないんですが、組織票怖いのでマリア様の指定もありでしょうか。
多弁リード気味なかたを吊りたいですね、はい」
右代宮 楼座さん「グレラン大会ね・・・」
右代宮 譲治さん「もし狼全残りならかなり厳しいです。。。」
ラムダデルタさん「しばらくは○噛みがあるにしても最終的にグレーから何人か、という形で残ると思うわ。ここが正念場ね。
どれだけ真里亞や嘉音を軸として動けるか、といったところかしら。」
ワルギリアさん「グレーが…広いですね…」
紗音さん「気のせいですよ☆
固有名詞っぽいですからちん×こうって名前は伏せなきゃ♪」
右代宮真里亞さん【グレー】
410 ベルフ 楼座 絵羽 戦人 ラムダ 譲治
右代宮 蔵臼さん「なんてことだ。結局ほとんど役に立てていないではないか…。」
右代宮 譲治さん「あとは壮大なグレラン大会ですか?」
右代宮 戦人さん「○はワルギリア・真里亞・嘉音君。残りの7人グレーで吊り4。人外残り不明。 こいつはやな感じだな・・・。」
ラムダデルタさん「うーむ…噛まれてしまったわね…吊り4回でグレー8かしら?」
ロノウェさん「蔵臼様、お疲れ様でございました。」
ベアトリーチェさん「蔵臼、お疲れ様だ。●が出たのにな…」
嘉音さんお、お義父様ぁぁぁあああ!
右代宮 縁寿さん「蔵臼伯父さんお疲れさま。」
右代宮真里亞さん「うぅぅぅぅ… おじさん…」
ワルギリアさん「と、おはようございます皆様。
狩人、噛まれたか吊られていたということでしょうね…」
右代宮 楼座さん「兄さん・・・狩人はいないのね。。。」
右代宮 絵羽さん「あああ・・・・・やられたわね。」
右代宮 譲治さん「あ〜占い抜かれちゃいましたね・・・」
ベアトリーチェさん「おお!!紗音、それはうれしいぞ!!
ちん●こう…なんか●を入れたほうが下ネタっぽくなっちまったぞ!!?」
嘉音さん【みなさんへ】
確かに姉さんの言うように、このグレラン状態で真っ先に吊られるような寡黙の位置に人外がいるとも思えないんですよね。
いえ、寡黙を吊るなということではありませんがあまり吊っても人外はつれないかもしれま…せんよ…と…いいたい…の…です…
シエスタ410さん「・・・う、狩人死亡確認にぇ」
右代宮 夏妃さん「あなた、お疲れ様です。これは厳しいです・・・うう」
右代宮 戦人さん「おはよー。・・・ちっ、狩人いなかったか・・・。」
ラムダデルタさん「な、なんだってー!!」
紗音さん「あ、旦那様お疲れ様です。」
ベルフェゴールさん「おはよう。占いが抜かれたわね。」
右代宮 楼座さん「おはよう。」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 戦人さん 「絵羽おばさんはなぁ・・・。正直吊るよりは占ってほしいところかぁ?
人柱派なのに、人柱をしねぇのも不自然だしな」

あっはっは!吊り誘導乙よう?戦人くうううううん????<●><●>
私が反対しているのは、グレーからの人柱立候補。
嘉音狩人は状況から0。なら、村だろうと吊るべきだと思ったわ。
真だろうと狩人保護で吊る。
その発想で夏妃さんを吊ったんでしょうに。」
ワルギリアさん「…なんですと?」
シエスタ410さん「みんな、おはようにぇ!」
7日目の朝となりました。(09/03/19 02:58:24)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ラムダデルタさんの念話「吊り対象というよりは占い対象か…でも…ふむ…
●もらったら告発に来るだろうなぁ…」
紗音さん「にしても、人外とは思ってましたがまさか狐とは…。
狐であそこまで占い殺しに出るとは凄いですねぇ。」
ワルギリアさんの独り言「ベルフェと410はどうなのでしょうね…」
右代宮 朱志香さん「嘉音君。毎夜毎夜ほんとうれしいぜ、そのラブな手紙。
けど・・・正直そろそろ愛が痛くてたまらないんだぜ」
ラムダデルタさんの念話「むう…どうする…とりあえず絵羽は吊れない気がする」
右代宮 夏妃さん「占い抜かれますか・・・うう、残念・・・」
右代宮 蔵臼さんの独り言「…噛まれなければ良いのだがな…。」
ワルギリアさんの独り言「さて、狼4狐1全員生存として、11人中5人が人外
6人が村人、ここで明日村が噛まれると10人中5人が村
すると明日村が吊れると狐勝利、狐がいない場合も狼勝利
明日は確実に人外を吊らなければならない日、でしょうか?
計算間違ってないですかね?」
ラムダデルタさんの念話「絵羽・紗音が狼…というのはちょっと…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「告発はいらなくないか」
シエスタ410さんの遠吠え「告発しなくても誘導でいけると思うにぇ
んー」
ロノウェさん「ぷっくっく、ちん○こうでございますね、お嬢様、了解ですよ」
ベルフェゴールさんの独り言「ムガー!! がおー!!」
右代宮 縁寿さん「占い抜かれるわね。
これでほぼ村は絶望ね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「告発せずに退場させたいわね。。。」
ラムダデルタさんの念話「…誰が狼なんだ…というか絵羽しか誘導かけてこないあたり
狐噛みじゃなかったのか…?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「OK.そこんところは各自ログ読んで準備しておいてくれ」
ベルフェゴールさんの独り言「戦人黒く見えるし。」
紗音さん「そう言われると思いまして、はい。
沖縄でたくさん買ってきておきました。固有名詞っぽいので名前は出しませんね☆」
右代宮 夏妃さん「ベルフェほぼ正解、譲治くんだけ惜しいです」
ベアトリーチェさん「うぐ…せめてあと1日…●が出たというのに…。」
嘉音さんの独り言「【おじょうさまへ】
絵羽様が『結婚もしてないのにお義父様なんて呼ぶ家具なんてヘソ噛んで死んじゃえばぁ?』って僕のことを…
うぅ…吊られる前に求婚できていれば…それもあのお義父様のせいで…
で、でも僕はきっとやってみますッ!狼に打ち勝ち、狐に打ち勝ち、絵婆に打ち勝つッ!
悪魔の言葉に耳なんて傾けません…昼の間は勇敢に…
だからせめて夜の間だけでも…僕の泣き言を…」
ベルフェゴールさんの独り言「でも410に騙されてたりして」
シエスタ410さんの遠吠え「ただし投票理由はしっかり各自書いとかないとやばいにぇ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あ、告発はどうする?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて・・・あとは狩人が死んでることを祈るしかねーな」
ロノウェさん「ほう・・・蔵臼様、引かれましたか。
しかしその結果を伝えることは出来なさそうですな・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「GJくらってもラムダ占っていそうだけどねえ?」
ラムダデルタさんの念話「でもそろそろ占い噛まないと危ない時期じゃないかしらね?」
ベルフェゴールさんの独り言「今日は全然勘が冴えない…

 楼座 戦人 譲治 絵羽 全部村人だよって霊界の人が笑ってそうムガ。」
シエスタ410さんの遠吠え「いいにぇ・・・それでほぼ勝てるにぇね」
ラムダデルタさんの念話「なにより私が占われる可能性がある…それが…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね。そうしましょうか」
ラムダデルタさんの念話「ただ絵羽が占われる可能性もある…それだとまずいわね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「了解よ!!>戦人くん」
右代宮 戦人さんの遠吠え「GJくらったときは、そのときはそのときで」
右代宮真里亞さんの会話「明日はさすがに占いから●がこないと不安なの」
右代宮 朱志香さん「よし!父さん噛みだ!
あとはラムダをどう処理するかだな」
ラムダデルタさんの念話「ただ絵羽が紗音にいれたあたり紗音狼じゃないのかもね…
むう…やられたわ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「占い噛み成功して、ラムダが生きてたらラムダに票あわせ
ラムダが銃殺されてたら譲治に票あわせしねーか?」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だ、紗音。あれだ。ちん…?あれ、また買ってきてくれ!!
そうだ、ロノウェ、ちん何とかを作れ!!」
右代宮 夏妃さん「主人噛み・・・うう、まぁそうなりますよね・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「うん、噛めることを祈ってるわ!」
ベルフェゴールさんの独り言「むがむがむーが!!」
ワルギリアさんの独り言「ここであえてSGのためにグレーを噛むことはないでしょう…
嘉音という存在がいます」
紗音さん「お疲れさまー。私狼に思われていましたか。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そろそろラムダを何とかしないとあぶないわね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「戦人● さようならだ。」
右代宮真里亞さんの会話「やっぱ夏妃吊ったの間違いだった…かも… うー」
ラムダデルタさんの念話「よし次は絵羽吊りにもっていこうぜ!」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 縁寿さん「紗音さんお疲れ様よ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃ、チャレンジGO!」
ロノウェさん「ぷっくっく、紗音、祝福ありがとうございました
お疲れ様でございます」
ベルフェゴールさんの独り言「紗音、おつかれさまよ。ちょっと分からないわホントに…
楼座・戦人・譲治・絵羽を怪しく見てるんだけど…

  、、、、ムガー!!」
シエスタ410さんの遠吠え「紗音が吊れたにぇ
・・・そろそろチャンスだと思うにぇ」
ワルギリアさんの独り言「お疲れ様ですよ。
さて、噛まれるのは私の番でしょうか?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さすがにもう占い噛むぜ?」
ラムダデルタさんの念話「◆右代宮 絵羽さん 「怪しい・・・ねえ・・・。ラムダかしら?
ぶっちゃけ、さっさと占ってくれないかしら?
◆ラムダデルタさん 「いいこと?霊能は狐騙りじゃないかぎり真狂は決定なのよ?」

こんな発言するあたり狐臭いんだけど・・。」

これ露骨じゃねーかw」
右代宮 朱志香さん「おつかれだぜ、紗音。」
ラムダデルタさんの念話「紗音は吊れた…がしかし今日の発言見る限りでは紗音より絵羽が狼臭いw」
右代宮 夏妃さん「こ、これは・・・ちょっとまずいですね・・・
紗音、お疲れ様です」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっひっひ。吊れてほしいとこが吊れちまったな」
ベアトリーチェさん「うーぐぐ…蔵臼、早く銃殺でも●でもいいから人外を出してくれ…うう…」
ロノウェさん「紗音、私の朝イチを祝福したせいで吊られそうになってますね……むう」
6日目の夜となりました。(09/03/19 02:54:19)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん4 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 紗音さん
ベルフェゴールさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん「ぬ!?…おぬしは妾がさくたろでモフモフしている間に戦人といちゃいちゃする気だろう?その手には乗らんわ!!」
右代宮 縁寿さん「まーしかたないわね。
ベアト狩だしね。ここで、●ひいても占い噛みよね。
銃殺でない方が、楽ね。」
さくたろうさん「うりゅー ベルフェもふもふ」
ベアトリーチェさん「な、な!!それは駄目、駄目だ!!!さくたろ、ベルフェゴールはそのうち来る!!そっちでモフモフしとけ!!縁寿はにーにーなどと呼ぶなあああ!!!!」
紗音さん「あれが吊り誘導にとられましたか…私悲しいですっ。
ってのは冗談で、普通に印象を書いただけですね。それに、人外ならこんな吊ってくださいの寡黙でいると思いますか?」
シエスタ410さん「ベルフェはうっかりなミスとかがあってあんまり人外とは思ってないにぇ
残ったグレーで言えるのは今のところはそれぐらいにぇね」
右代宮 戦人さん「絵羽おばさんはなぁ・・・。正直吊るよりは占ってほしいところかぁ?
人柱派なのに、人柱をしねぇのも不自然だしな」
ロノウェさん「しかし狼も狐も全く吊れておらないとは参りましたな……
410は投票しておいてなんですが●でもでなければ吊れないところでしょうな」
嘉音さん「ラムダ様や戦人様は占ってもらいたいところではありますね」
右代宮 蔵臼さん「と、言うより、生存しててもらわないと生きた心地がしないな。」
ベルフェゴールさん「譲治を疑ってたけど、戦人が譲治を疑ってるっていうならちょっと白く感じるわ。戦人のことも疑ってるから…」
右代宮 朱志香さん「ここで村がつれて、明日父さんがかまれたら
狐狼あわせて5残りで、村勝ちは消えるわけか。
まあさすがにそろそろ狼側も一人連れるだろうけど」
ワルギリアさんそうですね…○をもらったということは私は噛まれるのでしょうし…
意見を述べるのも今日が最後でしょうか

気になっているところは譲治、戦人あたりでしょうか
あとは楼座、紗音あたりもですね
右代宮 縁寿さん「ベアト!!!
協力してベルフェは召喚しないわよ!!いいわね。」
嘉音さん「こ、効果が薄い?そんなこと無いですよッ!グレーが少なくなるのにこした事はありませんッ!
それに言ってる事が矛盾してますッ!狩人保護が優先なら何故人柱COをしないのですかッ!
お義父様は…お義父様はお義父様ですッ!今はまだ…違うかもしれないけれど…いつかきっと…」
右代宮 絵羽さん「怪しい・・・ねえ・・・。ラムダかしら?
ぶっちゃけ、さっさと占ってくれないかしら?
◆ラムダデルタさん 「いいこと?霊能は狐騙りじゃないかぎり真狂は決定なのよ?」

こんな発言するあたり狐臭いんだけど・・。」
ラムダデルタさん「私はそうね…紗音か絵羽かしら…。どちらかというと紗音かしらね。
昨日の私への吊り誘導とともに今日の寡黙さが気になったわ。
今日一言しかまだ喋ってないもの。それにロノウェへの、朝一おめでとうの意味がいまいちよくわからないわ。」
右代宮真里亞さん「そういう意味だったの、、誤解してたの>緑寿の発言」
ベルフェゴールさん「狩人は生存していると私は思ってるわ。最初に占い真確定したのを見て、狩人の吊られず噛まれずゲームになったってことを理解しているはずだもの。
狩人そろそろいないんじゃないかとか、そういうこと言うもんじゃないわ。」
右代宮 縁寿さん「ならベアトにさくたろうあげるわよ。
だから、にーには私のね。
それでいいのよねベアト。くすくす」
右代宮 戦人さん「ん〜、楼座おばさんと譲治の兄貴かねぇ。疑ってるところは。」
右代宮 楼座さん「怪しいところといえばやはり絵羽かしらね?
嘉音くん吊りに賛成したのはいただけないわ。」
紗音さん「狼視点でも、狩人の生存は不確か。
明日あたり噛んでくるかもしれませんね、一か八かで。」
ベアトリーチェさん「なん…だと…」
ラムダデルタさん「吊り5でグレー8なら蔵臼があと3回占うことができれば大丈夫よ。
途中で蔵臼が噛まれたなら最終日2択くらいには追い込まれる可能性もあるけどね。」
右代宮 蔵臼さん占い理由を書くぐらいならば、と言ってたように思う。<縁寿
了解した。>真里亞 ワルギリアさんは霊能の真偽についての発言と、投票だ。
右代宮 譲治さん「昨日僕はワルギリアさんに投票したけど、夏妃さん真を疑ってたのが理由かな。」
ベアトリーチェさん「残念な事にまだ狂人しか吊られてないのだよな・・・くぅー。」
右代宮 戦人さん「まぁそんなこと言ってもしかたねーか。狩人生存にかけてグレランするしかねーわな」
さくたろうさん「うりゅー さくたろうはベルフェにモフモフして貰いたいうりゅー」
右代宮 楼座さん「今日もグレランね。」
右代宮真里亞さんグレーまだまだ広いね。
みんな怪しいと思ってるとこを意見ほしいの
嘉音さん「狩人は…生きてますよ、きっと。そう信じましょう」
右代宮 絵羽さん「◆嘉音さん 「◆右代宮 絵羽さん 「そう?あなたは狩人ではない。ならグレー吊って狩人候補減らしたらまずいと思うんだけど?>嘉音君」◆右代宮 絵羽さん 「いや、狼視点の狩人候補減らしてどうするの?嘉音君吊りでいいと思うんだけど?>戦人君」なら貴方がグレーですし人柱COなさったらどうでしょうか、絵羽様。人柱というのはグレー減りつつも狩人吊らないということに意味があるんですよ。暫定○吊りなんて論外、そんな提案する貴方はきっと僕のお嬢様に対する気持ちを利用しようとしてる人外に違いないッッ!」

見解の相違ね。後半ならともかく、今はグレー減らしをしたって効果が薄い。狩人は最優先で保護すべき対象よ。
だからわるいけど、私は人柱COなんかしないわ。

それと、結婚もしていないのにお義父様なんていう子は信用してないの。くすくす・・・。」
ラムダデルタさん「ここまで銃殺も●もでないとなるとグレランで吊れた可能性もないことはないわ。
ただ人外が全て生き残っているとするならばグレー8に人外5。
これをグレランしない手はないわ。」
ベルフェゴールさん「人外は1匹くらい吊れているのかしら…昨日は結構票がばらけていたわよね。」
右代宮 戦人さん「占い生存さえしてればジリジリ人外追い詰められるからな。
もっともそろそろ狩人の生存は怪しいかぁ?」
右代宮 縁寿さん「やはり嘉音君は噛まれ目的ね。
おもしろいわねー。次やろうかしら?」
右代宮 譲治さん「狼視点、後はいつ狐を吊るかということになる。
、、、もしかしてもう吊れてるのかもしれないけど。」
ロノウェさん「こうして死ぬことで、私は永遠の朝イチとなれるのですよ、嘉音、すみませんねぇ、ぷっくっく!」
右代宮真里亞さん蔵臼叔父さん、緑寿の提案なんだけど
「昼間は無理して喋らずにログ読み」ってことだと思ったの
まさか理由もなしって意味だとは思ってなかった
だから出来れば占い理由書いてほしいんだよ。うー。。
右代宮 楼座さん「真里亞・・・母さんは悲しいわ><
でも投票ミスって皆分かってると思うわよ。」
ワルギリアさん「私占いでしたか…占われるとは申し訳ないですね
気になる発言をしてしまったのでしょう」
嘉音さん「吊り5、グレー8。少々キツいでしょうか。」
シエスタ410さん「あたりまえだけど○がどんどん削られてるにぇ
狼もあんまり余裕がないといいんだけどにぇ」
ベアトリーチェさん「そんなの許せん!!
さくたろ!!縁寿と妾、どっちにモフモフしてもらいたいか!??」
右代宮 戦人さん「ワルギリア○だったのか。ちょっと怪しく見てたんだがな」
ラムダデルタさん「○が減るのは仕方のないことよ。占いが生きている限りは安泰なんだから。」
右代宮 夏妃さん「ロノウェ、お疲れ様です」
嘉音さん【グレー】
410 ベルフ 楼座 紗音 絵羽 戦人 ラムダ 譲治
ロノウェさん「皆様、お疲れ様でございました」
右代宮 朱志香さん「おつかれだぜ、ロノウェさん」
嘉音さん「ぼ、僕は噛んでくれないんですね…やっぱり」
右代宮 譲治さん「おはようです。」
ラムダデルタさん「ふむ。狼の噛み先はもう決まったようなものね。でもここで占いから護衛外してしまっては駄目よ。」
紗音さん「おーはーよーございます。
ロノウェ様、朝一おめでとうございます。」
ワルギリアさん「ロノウェ噛み…○ですね
相変わらず狩人探しですか」
右代宮 蔵臼さん銃殺出ないな。

分かった、参考にする。>嘉音
右代宮 楼座さん「ロノウェが噛まれたのね・・○ばかり減ってるわ。」
右代宮 縁寿さん「ロノウエお疲れ様よ。」
ベルフェゴールさん「まあ…そこ噛むわよね」
ベアトリーチェさん「ロノウェ、お疲れ様だぞ。」
右代宮 絵羽さん「おはようよう?」
シエスタ410さん「みんな、おはようにぇ!」
ベルフェゴールさん昨日の投票理由ね。
◆右代宮 譲治さん 「狼4残りもありえるっていうか・・・その可能性のほうが高そうだからな。
グレランも怖いといえば怖いけど。」
なんとなく、今回の人柱騒ぎを遠巻きに眺めているような印象があって、潜伏している人外じゃないかっていう気がしたの。それで投票させてもらったわ。もし村人だったらごめんなさい。
右代宮 縁寿さん「真里亞お姉ちゃんはここにはいないわ。
なら私のよ!!!>ベアト」
ロノウェさん「ぷっくっく、前振りどおり!」
右代宮真里亞さんごめんなさい投票ミスなの、昨日はママにいれようと思ったの
ラムダデルタさん「おはよう。みんな。」
ワルギリアさん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、おはよーさん」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 蔵臼さん占いCO ワルギリア○
嘉音さん【お義父様へ】
できれば多弁リード気味の方を占って欲しいですね。
そこが人か狼かで、結構考え方も変わるでしょうし。
引き続き、●や呪殺を期待してますお義父様。
6日目の朝となりました。(09/03/19 02:46:53)
ロノウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ラムダデルタさんの念話「●も銃殺もならん…○でこなければ…」
さくたろうさん「毛布に包まるうりゅー」
嘉音さんの独り言「【お義父様へ】
できれば多弁リード気味の方を占って欲しいですね。
そこが人か狼かで、結構考え方も変わるでしょうし。
引き続き、●や呪殺を期待してますお義父様。」
右代宮 夏妃さん「よ、よかった・・・まだ主人は大丈夫そうです。こ、こわい・・・」
ベアトリーチェさん「な、だってさくたろうは・・・
楼座が娘の誕生日のために作った、世界でたった一つの、(赤字)」
ラムダデルタさんの念話「しかしここで●出しはまずいな…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「●もらったら告発した方が良い?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「OK」
ワルギリアさんの独り言「ん、今度は譲治から票もらっています
…なんですか、私は疑ったところから票を貰うタイプなのですかw」
ロノウェさんの独り言「まあグレラン大会を覚悟せねばならぬでしょうなぁ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「念押しで ロノウェでもいいかもね」
ラムダデルタさんの念話「とかいったら朝になったら銃殺されてるわけです」
右代宮 楼座さんの遠吠え「というか明日私占われそうね。占いに投票されてるわ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ロノウェor蔵臼噛みだが、どうするかだなー」
ラムダデルタさんの念話「やってやんぜ!w」
右代宮 楼座さんの遠吠え「むずかしいわね・・・」
ラムダデルタさんの念話「怪しまれないようにうまく紗音を怪しむ方向に持って行かせないといけないこの
スーパー誘導スキルを養う機会!」
シエスタ410さんの遠吠え「微妙なとこにぇか
・・・んー」
右代宮 戦人さんの遠吠え「4生存だしあせることもないか? ロノウェ噛みいくか?」
右代宮 朱志香さん「いいぜ、いけ狼!
ここでやっちまえば、●なしでの大グレラン大会だ!」
ラムダデルタさんの念話「無理矢理に誘導かけるとそれはそれで…」
ワルギリアさんの独り言「◆右代宮 譲治さん 「狼4残りもありえるっていうか・・・その可能性のほうが高そうだからな。グレランも怖いといえば怖いけど。」
◆右代宮 譲治さん 「ということは、もう狐がわかってるとみるべきかな?」
◆右代宮 譲治さん 「おはよう、白潰しか。。。」

ここ怪しいですねえ…
狐が分かってる?そりゃあ死体なしの時に狐を噛んだのでしょう
共有初日、占いを噛んでも狩人GJが確実に出る状況での死体なし…
狐を把握した、と考えておかしくありません」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ありそーっちゃーありそうだが、なかなか嫁ねぇな」
ラムダデルタさんの念話「…紗音か絵羽かどちらかをグレーのまま吊っておきたい…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あるかもね>ロノウェ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「はっはっは、また○ではないかね。」
ラムダデルタさんの念話「組織票が微妙な所をみると狼1は吊れてるか…」
ワルギリアさんを占います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 縁寿さん「ベアト自重しなさい。
さくたろうを復活させた私がもふもふするわよ!!」
嘉音さんの独り言「【おじょうさまへ】
楼座様が…楼座様が人柱なんて不毛って…
ぼ、僕がお嬢様を守るために勇気を出してCOしたのに…
結果、お嬢様は吊られてしまうし僕って本当にダメな家具ですよね…こんな僕がお嬢様と……だなんて…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「生きてる狩人候補はロノウェ・譲治・ギリア・紗音かな?」
シエスタ410さんの遠吠え「ロノウェは狩あるかにぇ?
皆、どう思うにぇ」
紗音さんの独り言「さくたろう様、お疲れ様ですー。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね、一度はチャレンジしましょう」
ラムダデルタさんの念話「…蔵臼が●引く前に狼を壊滅に追い込んでおきたい…か…」
ロノウェさんの独り言「グレラン否定派から吊っていくのはいかがなものかと思いますよ?
狩人は間違いなくグレランに反対しているのですから」
右代宮 夏妃さん「だ、だめ!戦人君主人噛みはまだ早いです!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「さくたろう吊りか、お疲れ様だ。
…さて。」
さくたろうさん「もふもふうりゅ〜 余り話せなかったうりゅ〜」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「めんどうねーいっそ人柱COでもしてやろうかしら・・・。」
ベルンカステルさん「狩人を吊らず、かつグレーを狭めるための人柱よ?
そこが狩人かどうか、とかそう言う意味での事ではないのよ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「さくたろつれたわね。
そろそろ占い噛みかしら?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて・・・狩人候補もずいぶん減ったことだし、そろそろアタックしてみるか?」
ワルギリアさんの独り言「お疲れ様ですよ」
ラムダデルタさんの念話「でも絵羽の押しが若干弱いような気も…」
シエスタ410さんの遠吠え「さくたろうが吊れたにぇ
・・・んー」
右代宮 縁寿さん「さくたろうお疲れ様。」
ベアトリーチェさん「さくたろ、お疲れだぞ〜。モフモフさせろ〜っ」
右代宮 夏妃さん「さくたろう、お疲れ様です」
ラムダデルタさんの念話「紗音が狼か…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「おつかれさまよ」
5日目の夜となりました。(09/03/19 02:42:53)
さくたろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
さくたろうさん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ロノウェさん1 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → さくたろうさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → さくたろうさん
シエスタ410さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ロノウェさん
ワルギリアさん1 票投票先 → さくたろうさん
ラムダデルタさん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん「嘉音君噛まれるつもりなのね。」
右代宮 縁寿さん「○に狩がいる確立よりグレーにいる確立の方が高い。
なをかつ、人柱を狩と考えるなんてありえないわよ。」
ラムダデルタさん「ええ。グレランで良いと思うわよ。」
右代宮真里亞さん「あと明日から人柱話題はさけてほしいな
叔父さんも大変だとおもうの」
右代宮 譲治さん「狼4残りもありえるっていうか・・・その可能性のほうが高そうだからな。
グレランも怖いといえば怖いけど。」
ロノウェさん「しかし、狼が出てきませんな・・・」
右代宮 楼座さん「人柱はどっちからでても不毛だわ。」
ラムダデルタさん「蔵臼が夏妃に○出してるから夏妃狼はありえない。よって夏妃真または狂よね?
となると霊能真は絶対にいるんだから、霊能結果朱志香○である以上
朱志香は夏妃真なら狂人か狐確定。
夏妃狂なら初日共有であることから朱志香真よ。
よって霊能真狂確定。もしくは夏妃真朱志香狐ね。」
嘉音さん「どうでもいいですね、真狂なのは確定ですし。お嬢様が人でも狂人でも関係ありませんし。」
ベルンカステルさん「占い師のグレーを減らすのもかねて、グレーから人柱。
当然でしょう?何故わざわざ○を吊る必要があるの?」
ベルフェゴールさん「昨日うっかり狼3で考えちゃってたけど、この人数だから4いるのよね。そしたら、今日は最大二分の1に近い確率で狼を吊ることができる計算になるわ。確率は確率でしかないかもしれないけれど、占う以外の方法でも人外を追い詰めていかなければってわたしは思うわ。」
ワルギリアさん「人柱せずにグレラン、了解ですよ」
右代宮 楼座さん「グレランね。了解よ。>真里亞」
シエスタ410さん「下に書いてあるにぇ>◆紗音さん」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、霊能の真偽を気にしてるヤツはなんなんだぁ?
ぶっちゃけ、どうでもいいことだぜ??」
右代宮真里亞さん人柱を立てずにグレランするよ
頑張ってグレランから人外を吊ってほしいよ?
狩人吊らないようにするのも大事だけど
占いがすぐヒットするとも限らないから
右代宮真里亞さん人柱を立てずにグレランするよ
頑張ってグレランから人外を吊ってほしいよ?
狩人吊らないようにするのも大事だけど
占いがすぐヒットするとも限らないから
右代宮 絵羽さん「そうは思わないけど・・。嘉音君は狩人じゃないんでしょうに。状況的に。>ラムダ

まあいいわ、見解の相違ってやつね。不毛だわ。」
紗音さん「410さんのは投票理由ですか?」
ベアトリーチェさん「な、なにをおおおお///
歳とってなどないわ!!」
ロノウェさん「人柱も有用な戦術であると思うのですよ、私は。
状況にはよりますがね。
グレランを押した方の中に、一人は人外がいるでしょうなぁ。
声高に言われた方より、乗っかった方を怪しんでおります。」
嘉音さん「まぁ僕としてもグレーから人柱がでてくるのが一番と見ますが」
シエスタ410さん
◆紗音さん 「いや、グレーから柱普通に出る必要あると思うのですが。」

◆紗音さん 「グレラン了解ですよー。」
だったにぇ
ただの時間的にしゃべれなかっただけかもだけどちょっと狼とかありそうだと思ったにぇ」
ラムダデルタさんいいこと?霊能は狐騙りじゃないかぎり真狂は決定なのよ?
紗音さん「なんか、ラムダデルタ様気になりますね。
人柱否定なのは分かりましたが、こう連日言われると。」
右代宮 縁寿さん「でないなら共有がつられるべきでないかしら??
初日に狩が人柱COなんてありえない。
グレランするなら、嘉音君吊りよ。」
右代宮 戦人さん「グレランっていっても、狼最大4だぜ? 票あわせされたら狼なんてそうそう簡単に吊れねーんじゃねーのか?」
ベルンカステルさん「絵羽も言ってる事がおかしいから人外だと思ったわ
露骨ね
いやらしい」
右代宮 朱志香さん「うーん、どうったったかな〜
戦人のような、シエスタのような、けどベアトは私と違って年取ってるからなあ、さぞ筋張ってたろうぜキヒヒw」
さくたろうさん「霊能者はどちらが真でも特に関係ないうりゅ 問題は内訳うりゅ」
ラムダデルタさん「○から人柱なんてアホなこと言わないことね。
いいから普通にグレランにしておいたほうがいいわ。現に占い噛みできてないじゃない。
グレーもせばまってきているのよ?村有利になっている証拠じゃない。」
ワルギリアさん「夏妃さんが真であるという証拠でもあるのですか?>絵羽
朱志香ちゃんが村視点とても疑わしいだけで、夏妃真とは誰も断定できないのですよ?」
嘉音さん「僕が噛まれないというのは…きっとそう言う事なんでしょうね…」
ロノウェさん「執事の名にかけても、明日の朝イチは譲れませんなぁ
朝イチ死体で出てると言うオチが見えますがね、ぷっくっく!」
シエスタ410さん「ベルン様噛まれは、まぁ妥当にぇ
さくさくグレランで人外吊るにぇ」
右代宮 楼座さん「ベルンで○噛みか・・・狩人じゃないといいのだけれど・・・」
ベルフェゴールさん「確定○を人柱にするよりも、グレランでも人外を引けるなら引いたほうがいいじゃない?だからわたしは縁寿に投票したし、絵羽の発言の意図を測りかねたんだけど…
確定○(この盤での○は確定○とみなしてよいわよね?)が増えるということは、それだけ人外が追い詰められることになるはずなの。それに、」
右代宮真里亞さん「絵羽叔母さん、それは真里亜もそう思ったよ
だから嘉音つりを提案したの
狩人保護をそこまで重要視しているのなら…って」
右代宮 絵羽さん「でしょうね>譲治
死体なしは狐噛み濃厚だと思う。
あそこで占い噛みする意味が分からないし。」
右代宮 蔵臼さん「○噛みで銃殺なし。お疲れ様だ。
無能占い師は言われた通り観察に専念する。」
ベルンカステルさん「○もらいの嘉音を吊る意味が0.全くの損よ。
だからグレーから柱が出ればよかったのよ。>縁寿」
右代宮 戦人さん「グレランで狩人候補吊るほうが怖くねぇか?
狩人生存なら、勝ちはほぼ確定なんだし、人柱でガンガン人外にプレッシャーをかけて行くべきだって思うぜ?>真里亞」
紗音さん「おはよーごーざいまーす。」
ラムダデルタさん○から人柱っていうのは共有吊りと同じよ?それならまだ無職の共有に人柱になってもらったほうがいいわ。
さくたろうさん「真里亞は人柱反対うりゅ?」
右代宮 楼座さん「またまた○ね。そろそろ●が欲しい所ね・・・」
シエスタ410さん「嘉音早起きにぇ
家具の鏡といえるにぇね」
右代宮 絵羽さん「○噛み・・ねえ」
ワルギリアさん「○が噛まれますね、そりゃあ…ベルンお疲れ様です
狩人探ししているようですね」
右代宮 譲治さん「ということは、もう狐がわかってるとみるべきかな?」
右代宮 絵羽さん「よくわからないわねーーー。
嘉音君吊っては駄目で、昨日の夏妃さん吊りがOKな理由がさっぱりわからない・・。
どうみても朱志香ちゃん偽でしょうに・・・・。」
嘉音さん「悪魔の家具には負けません。今の僕にはお嬢様がついてます>ロノウェ」
ベアトリーチェさん「ベルン卿、お疲れ様だぞ。」
右代宮 譲治さん「おはよう、白潰しか。。。」
右代宮 戦人さん「ロノウェ○か。なかなか●がおがめねーな・・・。」
右代宮真里亞さん昨日グレーから人柱出せばいいって言ってた人いたけど
今後、グレーでも○でも人柱は出ないでほしいの
そんなの村にとって不利益だもん、真里亞からのお願いなの
ロノウェさん「……くっ、また先を越されましたな」
ベアトリーチェさん「そ、そうだ夏妃!!朱志香!!誰が妾を食べたか知っているか?
戦人は狼だ。戦人が妾を食べたかもしれんぞ?くっくっく!!」
右代宮 夏妃さん「ベルン、お疲れ様です。」
右代宮 縁寿さん「ベルンお疲れさまよ。」
ラムダデルタさん「おはようよ。みんな。」
ベルフェゴールさん「おはよう」
右代宮 楼座さん「おはよう」
ワルギリアさん「おはようございます」
ベルンカステルさん「死んだわ
おつかれさま。」
さくたろうさん「おはよう うりゅー」
右代宮 戦人さん「おはよーさん」
シエスタ410さん「みんな、おはようにぇ!」
右代宮 蔵臼さん占いCO ロノウェ○
ロノウェさん「おはようございます、早起きに定評のある執事でございます」
嘉音さん◆右代宮 絵羽さん 「そう?あなたは狩人ではない。ならグレー吊って狩人候補減らしたらまずいと思うんだけど?>嘉音君」
◆右代宮 絵羽さん 「いや、狼視点の狩人候補減らしてどうするの?嘉音君吊りでいいと思うんだけど?>戦人君」
なら貴方がグレーですし人柱COなさったらどうでしょうか、絵羽様。
人柱というのはグレー減りつつも狩人吊らないということに意味があるんですよ。
暫定○吊りなんて論外、そんな提案する貴方はきっと僕のお嬢様に対する気持ちを利用しようとしてる人外に違いないッッ!
5日目の朝となりました。(09/03/19 02:35:23)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ワルギリアさんの独り言「紗音あまり喋っていませんね…」
嘉音さんの独り言「【おじょうさまへ】
泣き言は…夜だけにしますね
昼は勇敢に僕たちの仲を引き裂く狼達にぶつかって行こうと思います…
だから…見ててください、僕の活躍を。姉さんと譲治様の仲を引き裂く絵婆を倒す瞬間を…」
右代宮 夏妃さん「か、嘉音、痛いところをつきますね・・・」
右代宮 縁寿さん「だめね、全然ダメねベアト。
にーにーに投票される快感は渡さないわ。」
シエスタ410さんの遠吠え「まだ組織票は早いにぇ
吊れてもいも吊り式にばれたらやばいにぇ>狐噛み把握されてるでしょうし」
右代宮 戦人さんの遠吠え「グレー噛みでもいいけど、明日も○引きならグレラン続行だろうし
ベルン噛みでいいか?」
嘉音さんの独り言「◆右代宮 絵羽さん 「そう?あなたは狩人ではない。ならグレー吊って狩人候補減らしたらまずいと思うんだけど?>嘉音君」
◆右代宮 絵羽さん 「いや、狼視点の狩人候補減らしてどうするの?嘉音君吊りでいいと思うんだけど?>戦人君」
なら貴方がグレーですし人柱COなさったらどうでしょうか、絵羽様。
人柱というのはグレー減りつつも狩人吊らないということに意味があるんですよ。
暫定○吊りなんて論外、そんな提案する貴方はきっと僕のお嬢様に対する気持ちを利用しようとしてる人外に違いないッッ!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まあ、占い噛めたら嘉音噛みだしね いいわ、 ちょっと論戦にわくわくしてきた」
ロノウェさんの独り言「強くグレラン押したラムダ卿より、乗っかった形の410を怪しみたい年頃でございますよ、ぷっくっくっく!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ベルンがだるいを連発して狩人っぽさを消そうとしている・・・
なんてのはないかしら?」
さくたろうさんの独り言「久々に村人うりゅ〜」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ははは、とんだ駄目占い師だ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ん〜、今日のラムダはまだ吊れるような感じじゃなかったしな。
銃殺出してくれたらそれはそれでありがたいしな」
右代宮 朱志香さん「嘉音君、かわいそうに。
すぐにこっちにおいで、慰めてやるぜ!!」
ワルギリアさんの独り言「ラムダと絵羽は二票…ふむ、多弁なところに入れられている感じですか」
右代宮 縁寿さん「お疲れさま。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ワルギが狩人候補ね 勘だけど」
ロノウェさんを占います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「縁寿-絵羽おばさん釣りたいみたいな話があったからじゃねーかなぁ?」
ロノウェさんの独り言「グレランなどしても霊能は吊った後だから何もならない。共有指示では仕方ありませんがね?」
ワルギリアさんの独り言「そして蔵臼はさくたろう投票ですか
あまり喋っていないですからね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あれ?ラムダ投票しないの?」
ラムダデルタさんの念話「○吊りって共有吊りと変わらないじゃんかw」
ベアトリーチェさん「縁寿、お疲れ様だぞ。ところで。
戦人を、に、ににに、にーにーなどと呼ぶなぁ!!
戦人は妾の…の…う…ううぅ…ううぅぅぅう!!うわああぁぁあん!」
右代宮 縁寿さん「狩探しのゲームになってるのになぜ、人柱COした、嘉音つらないのかわからないわよ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて、どうする? もう一回ぐらい狩人候補勘でおくか?」
ラムダデルタさんの念話「これなんかむちゃくちゃ言えば通る気がしてきたこの村w」
右代宮 楼座さんの遠吠え「縁寿ちゃんはなんで連れたのかしらね・・・」
さくたろうさんの独り言「うりゅー エンジェが吊られたうりゅー」
ワルギリアさんの独り言「ええと、あらあら、さくたろうから一票もらっていますね」
ラムダデルタさんの念話「なにをどう扱ったら○人柱の流れになるのか」
シエスタ410さんの遠吠え「縁寿が吊れたにぇ
・・・そこはすっごく村視点でも村だと思うにぇ」
ベルフェゴールさんの独り言「縁寿、おつかれさまよ。」
ワルギリアさんの独り言「縁寿お疲れ様ですよ」
嘉音さんの独り言「【おじょうさまへ】
絵羽様と縁寿様が僕吊りとかいいだすんですよ…暫定○でグレー減らないのに…
僕のお嬢様に会いたいという気持ちを利用されてる気がするんですよね…うぅ…」
右代宮 譲治さんの独り言「嘉音君吊り推してたからな・・・」
ロノウェさんの独り言「さて、今日グレランを押した中にいるでしょうなぁ狼、ぷっくっく!」
右代宮 夏妃さん「縁寿ちゃん、お疲れ様です。
狼頼みます主人は噛まないでください・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「身内させてもらったわ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっひっひ。ここでグレランとはありがたいってなもんだな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(09/03/19 02:31:21)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
さくたろうさん1 票投票先 → ワルギリアさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ロノウェさん1 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
シエスタ410さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 縁寿さん5 票投票先 → 嘉音さん
ワルギリアさん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ラムダデルタさん2 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルフェゴールさん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → さくたろうさん
ベアトリーチェさん「ふむ…そうか。分かったぞ。心得ておく。意見をありがとう。>朱志香」
右代宮 朱志香さん「ベアト実は、狼がイチバチで占い噛むか?ていってたんだぜ。
変態したくなるのはわかるけど、この状況なら鉄板守りのほうがいいぜ。
万が一占い抜かれたら、大グレラン大会に突入だからな」
ベアトリーチェさん「むきいぃ!!悔しいぞおお」
右代宮 夏妃さん「狼の嗅覚が見事でしたね・・・グレランで吊れればいいのですが。
ひとまずすぐに主人を噛んでくることはない、と思いますが・・・」
右代宮真里亞さん「かりうど保護ならグレランより人柱しちゃった人かなって思ったの
でもやっぱ暫定○大きい」
右代宮 縁寿さん「狩がいれば、○はいくらでもだせるわよ。
嘉音君釣るべきよ。吊られる為に嘉音君は人柱COしたのでしょ?」
ベルフェゴールさん「グレラン了解よ。狩人は吊られないように気をつけてね。」
右代宮 楼座さん「あ、結局グレランなのね。了解よ>真里亞」
ラムダデルタさん「…だから柱を立てるべきじゃないのよ。状況的に。
今柱を立てていいことはあるのかしら?そもそも狼だって
狩人が生きてるか生きてないかなんて知らないのよ?」
ワルギリアさん「グレーから人柱が出るということは、それだけ人外を吊れないということです
しかも狼視点の狩人も減る…あまりやるべきではないのでは?」
紗音さん「グレラン了解ですよー。」
右代宮 譲治さん「・・・指定したらそれはもう人柱じゃないけどねw」
ロノウェさん「ふむ・・・グレランですか、了解です」
ベルンカステルさん「なので、グレーから柱がベストだと思うけど。
誰も出ないの?だるいわね」
ベルフェゴールさん「グレーが12人で、そのうち狼が3の狐が1だから、大体33パーセントの確率で人外を吊ることができる計算になるわね。」
右代宮 絵羽さん「そう?あなたは狩人ではない。ならグレー吊って狩人候補減らしたらまずいと思うんだけど?>嘉音君」
右代宮 蔵臼さん「グレーは私と狼が狭めていくだろう。グレーからの人柱だけは止めておいて欲しい。

了解だ。>縁寿、真里亞」
嘉音さん「縁寿ー絵羽でランしたいぐらいですね。ここ狩人はないでしょう。むしろ人外臭いですし」
右代宮 楼座さん「そっか、グレランだと狩人が危険にさらされるわね・・・嘉音吊りもおかしくはないわね。
ごめん。」
右代宮 譲治さん「確定○を減らすのは狼視点からみて好都合だから反対。
誰か役職が指定で柱を指定すべきでは?」
右代宮真里亞さんグレランで
ラムダデルタさん「ええ。ここで嘉音吊りはありえないわ。
嘉音吊るっていってるのは共有者吊るっていってるのと同じだとおもうわよ?」
シエスタ410さん「嘉音をつるにぇか?
どうみても嘉音はただの村人だと思うにぇ
人柱宣言してても○出されたとこ吊るのはちょっと微妙だとおもうにぇ」
ベルンカステルさん真確定占いの○吊りなんて意味ないことやって如何するの?
そんなことやってもだるいだけよ!
右代宮真里亞さん緑寿の発言は、蔵臼叔父さんは昼の間も発言よりログ読みに専念してほしいという意味でいいのかな?真里亞はかまわないよ
右代宮 戦人さん「嘉音くん吊りって正気で言ってるのか?
嘉音くんはほぼ村だが、確定○。 ここを吊るなんてとんでもないぜ?」
ロノウェさん「人柱がいるうちは人柱吊りでいいと思いますがね
狩人生存は最優先で考えるべきかと」
ラムダデルタさん「ええ。人柱はやめるべきだと思うわ。狩人吊りはなくなるけど
変わりに人外も絶対に吊れない。人柱ばかり立てて
占い師噛まれでもしようものなら終わりよ。」
嘉音さん「絵羽様と縁寿様ですか、肯定派は。
正直ここで僕吊りはあり得ないんですが」
ベアトリーチェさん「一応載せておくぞ。」
紗音さん「いや、グレーから柱普通に出る必要あると思うのですが。」
ベアトリーチェさん「☆戦人は妾の…う…ううぅぅぅう!!うわああぁぁあん!日記☆

☆1日目☆ 噛み:初日 吊り:朱志香 護衛:なし
実は愛の力で戦人を護っていたんだぞ☆

☆2日目☆ 噛み:なし 吊り:夏妃  護衛:蔵臼
…すまぬ!!今日だけ蔵臼を護らせてもらう。
ここで霊能を切るなんていう狼はあんまりいないと思うのだ…。
…でも狐のために残すか…もしも夏妃切れたら戦犯だな…あうう

☆3日目☆ 噛み: 吊り: 護衛:真里亞
勘…だ。蔵臼のほうがいいのだろうか?
ここはグレー噛みか、とも思うのだがな。狼はなるべくグレーを狭めたくなかろうし…
蔵臼か真里亞を噛むだろう、と思ったのだ。」
右代宮 絵羽さん「いや、狼視点の狩人候補減らしてどうするの?嘉音君吊りでいいと思うんだけど?>戦人君」
さくたろうさん「狩人護衛ならグレランは避けたいところうりゅ・・・」
ワルギリアさん「見間違いやすい名前です、これから気をつければよいことですよ>ベルフェ」
ベルンカステルさん「狩人候補を減らす必要がないわ。
だるいから。」
右代宮 縁寿さん「嘉音君吊り賛成よ。
人柱COしてくれてるから微妙だけど狩保護優先でいくべきよ。」
右代宮真里亞さん「グレーから柱??それは出る必要ないと思うの、ベルン」
ベアトリーチェさん「な、な…うう…
そんなばなな…」
ラムダデルタさん「まあこの嘉音を噛まない感じからしてあきらかに狩人探してきてるわね。
蔵臼噛まれる前に狼2と狐1は見つけておきたいところよ。」
右代宮 楼座さん「今日はグレランかしらね。
いくら人柱COしても兄さんの○を吊るのは得策じゃないわね>真里亞」
ワルギリアさん「ここはグレランでしょう、人外を引きたいところです」
ベルフェゴールさん「いやだ恥ずかしすぎる…orz」
ロノウェさん「ふむ・・・嘉音は村人でしょうからな。
人柱を吊るのが良いでしょう」
ベルフェゴールさん「あ。違う。ごめんなさい!ベアトとベルンの名前を混同して読んじゃってる…orz
朝から何やってるのかしら私…;;」
さくたろうさん「引き続きってグレランは秘めてうりゅー」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、占いの○吊ってどーすんだ?
ここはグレーを減らすために、グレーから人柱に出てもらわないと意味ないんだぜ?>真里亞」
ベルンカステルさん「嘉音を吊る必要はないわ
グレーから柱でなさい」
右代宮 絵羽さん「いいと思うわ>真里亞ちゃん」
シエスタ410さん「ベルフェ・・・しっかり占い結果をみるにぇ
銃殺ではないにぇね」
嘉音さん「別に吊ってくださるのは大喜びなんですけど暫定○から人柱ってどうなんでしょうね…>真里亞様
いえ吊ってくださると嬉しいんですが…」
右代宮 縁寿さん共有がゆるしてくれるなら、蔵臼伯父さんは理由書く時間にログや、投票みて、人外さがしてほしいけど。
ここまできて、蔵臼伯父さんを偽とは誰もみれないはずよ。
ラムダデルタさん「ここ以降は狩人うんぬんとかそういうのを気にしてる場合じゃないわね。
ちんたら人柱毎回立てるようなら吊り回数が足りなくなるし
根気でグレランして人外吊って、占いで人外みつけてするしかないわ。」
右代宮 夏妃さん「死体なしで喜んでいるのがベアトだけ、と言ってましたね>昨夜の狼
だから噛んだらしいです、まったく困った嗅覚ですね・・・」
右代宮 譲治さん「今日も引き続きグレランだね!」
ベルフェゴールさん「グレーが広いわね…占い真確定できてるから喜ぶべきところだけどね。」
ベルンカステルさん「○もらったのね
だるいわ…」
右代宮 絵羽さん「くすくす・・・いい感じねえ・・」
ワルギリアさん「占い先はベルンです、銃殺+GJなど起こりませんよ>ベルフェ」
嘉音さん「吊り7のグレー11ですね…人外は5匹。
人柱建ててもいいかもしれませんね…」
右代宮真里亞さん○進行なので今日は嘉音に吊られてもらいたいんだけど、どうかな
真里亞がグレランとかぬかしたから人柱って単語でちゃったんだろうし
ちょっと責任を感じるの、ごめんなの
ロノウェさん「銃殺ではないですな>ベルフェゴール」
シエスタ410さん「ベアト様が噛まれてるにぇ
グレー噛み(嘉音さんは狩人ないでしょうから)ってことから狩人探しと推測するにぇ」
右代宮 戦人さん「占いは○か・・・。今日からは人柱タイムだな。
狩人が生き残ってることを祈るぜぇ?」
ベアトリーチェさん「う…うぅ。そんなにも役職っぽかったかの?」
右代宮 朱志香さん「ベアトおつかれさまだぜ。
さて狼早く占いをかむんだ!
だいじょうぶ、ラムダはきっとつれるさ!」
ロノウェさん「まあグレー噛みしか選択できませんからなぁ
お嬢様お疲れ様でございますよ、ぷっくっく!」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわ」
ワルギリアさん「ベアトリーチェ、噛まれましたか…お疲れ様です
ここが狩人でなければよいのですが」
ベルフェゴールさん「グレー噛みね…と思ったけど、これって呪殺+GJの可能性もあるのかしら。」
さくたろうさん「当然の狩人狙いうりゅー」
紗音さん「おはよーございます。」
右代宮 夏妃さん「ベアト、お疲れ様です。
こうも早く狩人が抜かれるとは・・・」
ラムダデルタさん「ほむ…なら今日はグレランかしらね。」
右代宮 楼座さん「ベアトが噛まれた・・・グレーね。」
右代宮 譲治さん「おはようございます。ベアトさまですか。」
右代宮 夏妃さん「初日共有者じゃなければ、霊能者に出てもローラーで巻き込めるのでよかったかも、ですが。
初日共有者で真確定してしまったら厳しいですね・・・」
右代宮 蔵臼さん◆ベルンカステルさん 「いいじゃない狩人に○出さなかったと思えばだるいわ…」
◆ベルンカステルさん 「おはようだるいわね。」
寡黙占いだ。魔女さんに限らず、発言の減った者が多くて困る。銃殺は……あまり期待していない。出てないな現に。
右代宮 絵羽さん「おはようよーー」
さくたろうさん「おはよううりゅー」
ワルギリアさん「おはようございます」
ベアトリーチェさん「…えーorz」
右代宮真里亞さん「ベアト噛み…うー」
右代宮 蔵臼さん占いCO ベルンカステル○
シエスタ410さん「みんな、おはようにぇ!」
ラムダデルタさん「ほむ。おはようよ、みんな。」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「おはよーさん。」
嘉音さん「お、おはようございます…」
右代宮 縁寿さん「おはよー」
ロノウェさん「おはようございます、いや今日もいい朝ですな!」
ベルフェゴールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(09/03/19 02:23:46)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ワルギリアさんの独り言「ふむ、さくたろうがあまり喋っていませんね…
内容的にもここ狩人はないと見ていいでしょうか?」
嘉音さんの独り言「せっかく真確定の流れで霊界からお嬢様と二人でのんびりいちゃいちゃする予定でしたのに…
お嬢様が狂人とかそんなこと関係ないんですよ…うぅ…」
右代宮 朱志香さん「いやはや、ほんと占いにでとけばよかったぜ。
けどそれでも、この騙り数ならすぐに母さんに破綻がばれて釣られてたか」
ロノウェさんの独り言「狩人でないというだけで、吊る価値はある」
右代宮 楼座さんの遠吠え「りょうかいよ」
ラムダデルタさんの念話「しかし喋りすぎてる感があるなぁ…もう少し押さえるか…」
右代宮 夏妃さん「べ、ベアト噛みはいけません!だめ!!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「死体無しで喜んでいるのはベアトだけね・・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「とりあえず、今日はベアト噛むぜ」
シエスタ410さんの遠吠え「それでOKにぇ
・・・あとは吊られないよう占われないようにするにぇ」
ロノウェさんの独り言「潜伏占いは出てきたら即吊りでしょうな」
右代宮真里亞さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「そうだな、まぁ狐は適当にグレランで吊ればいいだろ」
嘉音さんの独り言「お嬢様…霊界から聞いていてくださいよ…
お義父様が酷いんです…僕をお嬢様と近づけまいと占ってきたんですよ…うぅ…」
右代宮 縁寿さんの独り言「昨日は初日にかけて占い噛みかしら??
もしくは狐噛みね。告発の余裕なんてないでしょうけど。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「嘉音は狩人では絶対ない 放置よ」
ラムダデルタさんの念話「しかしこれ噛まれたんじゃね?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「念のため言うわね 途中●が出ようとあせらずに確実に狩人候補減らしましょう。で、時機を見て占い噛みに挑戦」
右代宮 戦人さんの遠吠え「占いは嘉音占ってくれたし、ベアト噛んでおくかぁ?」
ワルギリアさんの独り言「嘉音は人柱COしていますし、吊りたいところです
ですが、確定○を村の手で消すことになります
さて、グレランにするべきでしょうか?それとも…」
右代宮 夏妃さん「初日にまさか私達家族全員がCOするとは・・・正直驚きました。
初日共有者、狼にとっては災難な情報ですね。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっひっひ。これであとは狩人探すだけだな」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「◆ベアトリーチェさん 「おはようだぞ…おお、死体無しだな!!いい朝だ。」

ベアト狩人候補」
さくたろうさんの独り言「共有以外判別がつかないうりゅ0」
シエスタ410さんの遠吠え「・・・ラムダ噛みだったにぇか
・・・てっきり占い噛みだと思ってたにぇ」
右代宮 縁寿さんの独り言「嘉音君のRPよかったわよ。
狼があまりに可哀相ですものね。でも明日は嘉音君吊るるわよ!!!」
右代宮真里亞さんの会話「夏妃さんたぶん真だったろうに、ごめんなの」
ロノウェさんの独り言「さて、このまま村ボーナスゲームと行けばいいのですがね?
蔵臼様が噛まれた時点で大グレラン大会なのですよ、実は。
その場合は一転涙目村となってしまうのですなぁ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ラムダ噛んだの?GJ!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「これで占いを生かしておく理由はねーな。
さっさと狩人殺して占いも噛みころしちまおうぜ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「まったり銃殺待ちかしら。」
ワルギリアさんの独り言「お疲れ様ですよ、夏妃
さて、明日からはどこを吊るかですね…」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ははははははは、さて、ここは誰にすべきか…。」
シエスタ410さんの遠吠え「訓練された狩人にぇ
んーま、そこ占いは正直助かるにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ラムダが狐なのね。」
右代宮 朱志香さん「おつかれ、母さん。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「おおおお」
右代宮 戦人さんの遠吠え「俺に間違いがなきゃラムダ噛みだ。」
さくたろうさんの独り言「うりゅー・・・」
紗音さんの独り言「奥様、お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、朱志香。」
ベルフェゴールさんの独り言「夏妃、おつかれさまよ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっひっひ。狐噛んだみてーだぜ」
3日目の夜となりました。(09/03/19 02:19:46)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん17 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ラムダデルタさん「まあ嘉音占いは…」
ベルフェゴールさん「霊能ローラー完遂了解よ」
右代宮 夏妃さん「えぇ、あなた頑張ってください。では。」
右代宮 譲治さん「狐を噛んだと考えるのが自然では?>嘉音くん」
右代宮真里亞さん「わかったよ夏妃叔母さん、お疲れ様なの」
嘉音さん「いや、グレー噛みで狐HITと見た方が自然でしょうか」
ラムダデルタさん「真霊能潜伏ならその限りではないけど、多分それもないんじゃないかしら。
というかそれなら別に霊能ローラーで2人外つれるしそれはそれでいいのよ。」
ロノウェさん「ローラー完遂でいいと思いますよ」
右代宮 蔵臼さん「ローラー了解だ、私も夏妃真だとは思うのだが…、すまんな。気を取り直して銃殺を狙っていこうと思う。」
右代宮 縁寿さん「偽は無いのはわかるはラムダ。
だけど嘉音君占いって・・・」
ベルフェゴールさん「霊能ローラーをしているのなら完遂するのが原則だと思うのよ。
正直わたしは夏妃真で見ているから(昨日のCOの仕方は朱志香偽だって思うもの)、ちょっとためらう気持ちはあるけどね。吊りを一回余計に潰してしまうんだし。」
ベアトリーチェさん「ローラー完遂だな。了解だ。
蔵臼には早めに銃殺をだしてもらいたいぞ。」
右代宮 朱志香さん「あちゃー、占いに出ておけばよかったなー」
嘉音さん「それにしても変な噛み先ですよね、初日共有に霊能吊りだから占いに護衛ついてるのは確定ですのに」
右代宮 夏妃さん「完遂で結構です、狩人をどうこうされてしまうよりは私が吊られたほうが全然マシです。
私は今日捨て票させていただきます」
ラムダデルタさん「よって蔵臼は真確定。霊能も真狂または真狐が確定よ。」
右代宮 戦人さん「まぁ狩人生存は確定なんだ。 共有護衛とかして、占い抜かれたら容赦しねぇぜ? いっひっひ」
ロノウェさん「ともかく生存確定の狩人を守っていけば安定勝ちでしょうな。
全潜伏は完全に裏目ですね、狼?ぷっくっく!」
ラムダデルタさん「というかここで蔵臼偽の可能性を持ち出す時点でちょっとどうかとは思うわ。
真が潜伏していたとしても、よ。昨日共有初日が分かった時点で
絶対に対抗としてCOするべきだわ。」
右代宮 絵羽さん「霊ローラー完遂でしょうね。」
右代宮 縁寿さん「正直そこで、嘉音君を裏名ウ真占いないって信じたくないのだけれどね・・・。
初日共有でなければ偽と見てるところよ!」
右代宮 譲治さん「嘉音は…困りましたね、狼もわざわざ人柱COしたところを噛んでこないでしょうし…」

そう思わせる狼の策略ってこともあるから、一概には言えないんじゃないですか?>ワルギリア様」
右代宮 夏妃さん「人柱COを占う・・・うーん、ちょっともったいなかった気がしますね
しかし狩人が生きている以上は、あなたは噛まれないと思います
霊界から応援してますよ、えぇ」
右代宮 楼座さん「今日はローラー完遂ね。」
紗音さん「とりあえず、嘉音君には罰として生きて貰うのが一番でしょうね。
お嬢様に会えるのはゲーム終了後って事で。
本日はローラー完遂で夏妃奥様、そしてその後は人柱を立てて行きながら旦那様の●を待つのが良いかと。」
ベルンカステルさん「いいじゃない
狩人に○出さなかったと思えば
だるいわ…」
嘉音さん「うッ…うッ…生き殺しって奴ですか…僕とお嬢様の仲を引き裂くために…」
シエスタ410さん「一応狂の目はなくはないからにぇ
狩人はまず死んでないし霊ローラー完遂でいいと思うにぇ」
ベアトリーチェさん「嘉音が狩人?…それはないと思うがの…。
狩人なら吊られますなんて言っちゃだめだな。」
右代宮真里亞さんうー。。
嘉音は放置、霊能ローラーを完遂したいの
右代宮 絵羽さん「あのね、譲治
ノイズもくそもないわ。兄さんの結果が〇なら吊る。それだけよ。人柱なんて。」
さくたろうさん「霊能者ローラーは完遂させないのが一番怖いうりゅー」
ベルフェゴールさん「うーん…なんかちょっと良くわからないけど、人柱を占っても仕方ないと思うのよね。でも、蔵臼は真確定と考えていい状況。明日から気をとりなおして頑張ってもらうしかないわ。」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 楼座さん 「とりあえず人柱を占うのはちょっと変ね。」
おいおい、人柱占いは確かにアレだが、流石に蔵臼おじさんの真をうたがったりしねぇよなぁ?」
ラムダデルタさん「ローラー完遂はすべきだと思うわ。それともなに?
夏妃狂人じゃないという根拠がある人がいるのかしら。」
ロノウェさん「まあ嘉音は村のために犠牲になってもらうところですので占わなくても良かった気がしますね、ぷっくっく。
村でも狼でも吊ることに代わりは無いので。」
ワルギリアさん「まあ起こったことは仕方ないです。
今日は霊能ローラー完遂でしょうか?狩人保護も含めて。
嘉音は…困りましたね、狼もわざわざ人柱COしたところを噛んでこないでしょうし…」
右代宮 絵羽さん「家具なんて吊ればよかったのに・・・やっぱ兄さんに右代宮家は任せられないわね・・・くすくす・・・」
右代宮 蔵臼さん「理由に書いたのが全てだ。我ながら不甲斐ない…!」
右代宮 譲治さん「そうだね・・・人柱COはノイズになるケースも多々ありますから、
蔵臼おじさんを責めるのは筋違いだね。」
右代宮 縁寿さん「夏妃さん吊るべきね。
嘉音君が狩の可能性も1%くらいあるわ・・。
ないわね・・・。」
右代宮真里亞さん「蔵臼叔父さんも無駄占いっていってるけど、まぁ占ったものは仕方無いの」
ラムダデルタさん「まあ夏妃狂人の可能性がないわけじゃないからね。
狂人に○あげるのと霊能に○あげるのとじゃ確率は同じだし。」
ベアトリーチェさん「ローラー完遂しちゃうのか…?これは霊能真だと思うが…念には念で吊ったほうがいいのだろうか?」
右代宮 戦人さん「夏妃おばさんはサイアクでも狂人。放置で嘉音くん吊りでもよかったんだが・・・
占われちまったんだよなぁ」
右代宮 夏妃さん「ローラー完遂でかまいません。
私が真ですが、村視点でそれを証明できやしませんしね。
むしろ下手にグレランして狩人を吊ってしまうほうが私は怖いです・・・」
シエスタ410さん「そういえば嘉音は人柱宣言してたにぇ
まず無職(村人)だと思うにぇ」
右代宮 楼座さん「とりあえず人柱を占うのはちょっと変ね。」
嘉音さん「人柱COした人がみすみす霊能候補に投票なんてできません
ましてお嬢様やお義母様になんて…>真里亞様」
ラムダデルタさん「ああ、真狐って可能性もなくはないけど。」
紗音さん「んー、嘉音君色々と突っ込みどころが満載ね。やっぱり若いんだね☆
旦那様は人柱COの見逃しでしょうね、咎めるほどのものではないかと。」
右代宮 楼座さん「さりげなく義父といっているわね嘉音くんw」
右代宮 譲治さん「まあ夏妃おばさん真だと思うけど、一応ローラー完遂します?」
ロノウェさん「ふむ、やはり真狂ですなぁ。
そしてこれは狐でしょうかね?
狩人生存が確定なのに占いを噛むわけがないですからな」
ラムダデルタさん「まあこれ見る限りは霊能真狂が決定ね。」
右代宮 戦人さん「って、蔵臼おじさん、嘉音くんは人柱してたとこだぜ?」
右代宮 絵羽さん「・・・そんな無謀なことするかしら?>楼座
狐の方がありうると思うけど?」
ワルギリアさん「嘉音占いですか?
人柱COしていたのです、放置でよかったのでは…」
シエスタ410さん「死体無しにぇ
いきなり占い噛みはちょっと考えにくいから狐噛み濃厚とみるにぇ」
右代宮 戦人さん「狩人が護衛はずしたのにかけて占い噛みにでもきたのかねー?
それか、狩人探して狐噛んじまったか? いっひっひ」
さくたろうさん「嘉音の投票先が不自然うりゅー」
右代宮真里亞さん「嘉音どうして捨て票したの?うー。」
嘉音さんお義父様ッ…!何故占うのですかッ!これじゃお嬢様に会うのが遅くなるじゃないですかッ!
ラムダデルタさん「いや人柱は占うもんじゃないと思うわね…」
ワルギリアさん「死体なしですか、いいことですね
狩人GJ…と考えるより、グレー噛んでの狐でしょうか?」
右代宮 縁寿さん「蔵臼伯父さんその占いはないわよ!!!」
右代宮 夏妃さん「死体がありません。主人噛みでGJでしょうか?
狐噛み・・・なくはありませんが。」
ベルフェゴールさん「あら、死体なしね。GJかしら、それとも狐…?」
右代宮 縁寿さん◆嘉音さん 「グレランするなら人柱COさせていただきます。
一日でもお嬢様を守れるのなら吊られましょうとも。」
絶対今日吊るべきよ。夏妃叔母さんは蔵臼伯父さんから○
ならば嘉音君から吊るべきよ。人柱Coはその分狩を露呈させやすくなるのよ。
吊り先がきまっているのだし、自重しなさい。
でも朱志香さんを守ろうとしたのね。えらいけどつるべきよ!!
右代宮 楼座さん「死体が無いわね。占い噛んできたと見ていいのかしら?」
右代宮真里亞さん◆右代宮真里亞さん 「あと蔵臼叔父さんは銃殺是が非でも出してね
最終的に死体2がなければ吊らせてもらうから!うー!」

昨日は潜伏占いがいるならどうしても出てきてほしかったから
「出てこいよ…?」って意味をこめて横暴ぶりたかっただけ
蔵臼叔父さんは驚かせてごめんね、安心してなの
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね。」
ラムダデルタさん「む…?噛み無しみたいね。」
ロノウェさん「昨日はまあ指定吊りになってしまいましたなぁ。
どう見ても慌ててでた朱志香様が人外に見えたのは確かですがね、ぷっくっく!
しかし、誰も庇わなかった朱志香様は狂人濃厚ですね」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 譲治さん「あれ?いきなり?
狐見つけたのか・・・?」
右代宮 蔵臼さん発言数もそこそこだが、人柱COなどするものではない。
占った後に思ったが、勘違いの多いただの村人と言う線も強く思え、無駄占いをしてしまった気分だ。人外にしてはあからさますぎるしな…。やはり無駄占いだ。
ベアトリーチェさん「おはようだぞ…おお、死体無しだな!!いい朝だ。」
さくたろうさん「死体が無いGJか狐うりゅー!」
シエスタ410さん「みんな、おはようにぇ!」
右代宮 絵羽さん「あらあ?死体がないわね・・・」
右代宮 楼座さん「おはよう」
ワルギリアさん「おはようございます、ほっほ。」
右代宮 夏妃さん霊能CO、朱志香は○です

まぁ私の後に出てきたのですし、狼という可能性は少なかったでしょう。
その読みのとおり、やはり○。○ということは狂人か狐ですが、まぁ狂人でしょう。
後に出てきたのですし、ローラー目当てという感じでしょうか?
主人真が確定しましたし、勝ちは見えてます。後は任せましたよ村の皆様。
右代宮 戦人さん「いっひっひ。おはよーさん死体がねぇなぁ?」
嘉音さんお義母様…何故自分の娘に平気で投票できるのですかッ!
申し訳ありませんお嬢様…ああ僕が不甲斐ないばっかりに…
吊って…ください…せめて一日でも早くお嬢様の元へ…
右代宮 蔵臼さん占いCO 嘉音○
ベルフェゴールさん「おはよう。
昨日の投票なんだけど…嘉音の投票の意味がよくわからなかったわ。
共有に捨て票?どうして…なのかしら。一瞬狂人アピールかと思ったわよ。」
ロノウェさん「おはようございます、優秀な執事は早起きでございますよ、ぷっくっく!」
3日目の朝となりました。(09/03/19 02:13:17)
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「あー…でも、狐のために蔵臼残すか…あー…馬鹿だ妾…orzあした夏妃切れたらもう戦犯…うわあん」
ワルギリアさんの独り言「さてはて、どうなのでしょう
狩人保護で霊能ローラーを完遂します。
その後は?人柱COしていた嘉音吊りでしょうか?
人柱CO→狩人ではない→狼はわざわざ噛んでこない
ふむ、蔵臼が良い結果を出すことに期待ですね」
嘉音さんの独り言「というか最近共有初日の占い1COで真確定多いんですが
狼しっかりしてください」
右代宮 戦人さんの遠吠え「吊りふえねぇし、一か八かで一発占い噛みいってみるか?」
ベアトリーチェさんの独り言「☆戦人は妾の…う…ううぅぅぅう!!うわああぁぁあん!日記☆

☆1日目☆ 噛み:初日 吊り:朱志香 護衛:なし
実は愛の力で戦人を護っていたんだぞ☆

☆2日目☆ 噛み:   吊り:    護衛:蔵臼
…すまぬ!!今日だけ蔵臼を護らせてもらう。
ここで霊能を切るなんていう狼はあんまりいないと思うのだ…。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「さくたろうかね?紗音じゃない気がするわあ。あって狐?狩人ではないわね」
嘉音さんの独り言「お義母様…何故自分の娘に平気で投票できるのですかッ!
申し訳ありませんお嬢様…ああ僕が不甲斐ないばっかりに…
吊って…ください…せめて一日でも早くお嬢様の元へ…」
ベルフェゴールさんの独り言「意味がわからないのは ベルフェの中の人が無能だからムガよ?
ううう…;;」
右代宮 戦人さんの遠吠え「嘉音くんはほぼ無職だろうな。候補が一人減るのはありがたいぜ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「わからないわ・・・皆霊能ローラーしようしかいってないし。
ベルフェがグレランいいかもって行ったぐらいかしらね」
紗音さんの独り言「あぁ、バトシャノとか言っていたあの時代が懐かしいぃ…。」
ベルフェゴールさんの独り言「1−2だったら、真占い確定ってことで安心していいはずの状況なんだけど、なんだか不安だわ。狼全潜伏なんて不気味すぎる。
ところで1−2だとローラーがセオリーなの?意味わかんないんだけど。
どう考えても狂人でしょ?」
ラムダデルタさんの念話「今日占われて死にそうな気もするし…」
ラムダデルタさんの念話「日記もいいか…書かなくても」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「紗音ちゃんかさくたろうぐらいかしらねえ。狩人臭いの」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ん〜、なかなか厳しいな、こりゃ」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛み先候補があったら教えてくれよ〜」
ロノウェさんの独り言「ローラーであって指定吊りでは無いと思うのですがねww」
右代宮 縁寿さんの独り言「人柱COはやめなさい。
狩が噛まれる確立が上がるもの。」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
ワルギリアさんの独り言「票が揃いすぎで怖いですよwww
お疲れ様です」
右代宮 譲治さんの独り言「今初めてツール使ってるんだけど・・・
オイオイ、これめちゃくちゃ便利じゃん!!!」
さくたろうさんの独り言「うりゅー 騙りが少ないうりゅー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狩人っぽいところ探してくる」
右代宮 朱志香さん「初日霊とかないよ、まあ最低限釣りはかせいだからいいけど、
ひどい話だぜw」
シエスタ410さんの遠吠え「初日から狩人占い護衛しているとみていいにぇか?」
ベルフェゴールさんの独り言「朱志香、おつかれさまよ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっひっひ、狩人が護衛外してるのにかけて占い噛むか? まぁ期待は薄いが」
右代宮 夏妃さんの独り言「なんか・・・朱志香に申し訳ないような気がしてきました・・・
お疲れ様ですよ」
嘉音さんの独り言「ああお嬢様…そんな馬鹿な…僕とした事が…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「厄介なことになったわね」
紗音さんの独り言「あれ? これ指定吊り…?
お疲れ様ですお嬢様☆」
右代宮 蔵臼さんの独り言「責任重大じゃあないかね…。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「おつかれさまよ・・・」
ラムダデルタさんの念話「なんという指定吊り」
ベアトリーチェさんの独り言「まあ…そうなるよな。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「なんだこれは?なんなんだこれは?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「初日共有とはついてねーなー」
シエスタ410さんの遠吠え「・・・これはまずいにぇ」
ラムダデルタさんの念話「w」
2日目の夜となりました。(09/03/19 02:08:55)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん17 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ラムダデルタさん「占い1で銃殺でなくて占い吊りってこの場合ないんじゃないかしら…?」
右代宮 譲治さん「即ローラーのほうがいいな。狩人保護で。」
嘉音さんグレランするなら人柱COさせていただきます。
一日でもお嬢様を守れるのなら吊られましょうとも。
ベルフェゴールさん「グレランを一度はやってみていいと思うわ。票の動きを序盤のうちにみておきたいし、狼全潜伏ならグレランで吊れる可能性も高くなっているはずよ。」
ベアトリーチェさん「◆右代宮真里亞さん 「あと蔵臼叔父さんは銃殺是が非でも出してね
最終的に死体2がなければ吊らせてもらうから!うー!」
いや・・・マリア…狐1だし難しいぞ?それ」
右代宮真里亞さん反応みたかったんだごめんなの。霊ローラーだよ
紗音さんあの、普通に異議ありなんですが。
ローラーの方が百倍マシかと。
ワルギリアさん「狩人保護を考えると霊能ローラーの方がいいのでは?
グレラン挟んで票を見るのですか?」
右代宮 蔵臼さん「了解だ。銃殺、…難しいな。」
右代宮 絵羽さん「狩人保護をすすめるわよう>真里亞ちゃん」
右代宮 譲治さん「霊能は真狂?真狼?
前者のほうが高いと思うけど、ノイズになるからな・・・」
右代宮 夏妃さん「グレランよりは、狩人保護のローラーでいいと思いますよ?
まぁ私が言うのもなんですが。」
ラムダデルタさんいや、グレランはさみは少しでも狩人吊る危険を減らす意味では危ないんじゃない?
確実にいくのなら霊能ローラーをするべきだと思うわ。
占い真確定なんだし。
右代宮 楼座さん「グレランより狩人保護で霊能ローラーを薦めるわ>真里亞」
右代宮 縁寿さん「ローラーするならさいごまでするべきよ。
狩保護になる。グレランするイミはないわよ。」
右代宮 戦人さん「潜伏占いねぇ。 ま、出てきたとしても信用はえられねぇと思うがな」
ベアトリーチェさん「…ということは蔵臼はほぼ真確定か。
潜伏なんてやめろよ?後で出ても信頼ないぞ。この村だと…。」
右代宮真里亞さん「あと蔵臼叔父さんは銃殺是が非でも出してね
最終的に死体2がなければ吊らせてもらうから!うー!」
ベルフェゴールさん「真里亞さまが共有ね、把握よ。共有の相方が初日先生なら、占いは真とみていいのよね。霊能も1人は真だから、村には結構ありがたい展開ってことになるのかしら。」
さくたろうさん「グレランは狩人吊る危険があるうりゅー 」
右代宮 朱志香さん「初日先生か、となると母さんはなんだろ狂かな。
狼全潜伏?うーんまだわからねえな」
ロノウェさん「グレラン、ですか・・・?
狩人保護のローラーがいいのでは?」
ベルンカステルさん「グレランにはどちらかというと大反対ね
だるいから」
右代宮 絵羽さん「じゃあ、狩人保護兼ねてローラーでいいと思うわよ。」
嘉音さん「グレランすると狩人吊れる心配があるのでやりたくないですが>真里亞さま」
シエスタ410さん「初日共有にぇ
ということは全潜伏と考えた方がいいにぇ
狩人は占い護衛しておけばバッチリにぇね」
ラムダデルタさん「狩人が命綱になるわ。狩人保護のためと、どうせ占い師真確定なんだから
ローラーで1人外つれる霊能から、霊能には悪いけど
吊っていったほうがいいと思うわよ。」
右代宮 夏妃さん「ええ、霊能者ローラーでいいでしょう
対抗はおそらく狂人でしょうが、それでも狩人保護になりますから。
主人が真と確定して本当に安心しています・・・」
嘉音さん「気のせいじゃないですよ、いつか必ず…>お嬢様」
右代宮真里亞さん霊能ローラーは明日からでグレランを挟みたいんだけど、どうかな?
右代宮 戦人さん「蔵臼おじさん真占い確定だな。狩人保護で霊能ローラーでいーんじゃねーか?」
ロノウェさん「ぷっくっく!初日共有とは人外もアテが外れましたね!
いやありがたいことです、妄信でいきましょうかな!」
右代宮 縁寿さん「あら?共有初日なら簡単ね。
霊能ローラーで狩保護するゲームよ。
これは狼全潜伏ね。」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さんさえ生きていれば大丈夫ね。」
右代宮 蔵臼さん「初日共有、了解だ。私が言うのもなんだが、かなり不安になるぞ、なんなのだこれは!」
ベアトリーチェさん「朱志香、遅いぞ?
夏妃を真寄りに見る。
そして真里亞ー初日だな。」
右代宮 譲治さん「共有初日か!?なら占いは真確定だな。
対抗あったら今すぐ頼むよ!!!」
ワルギリアさん「相方初日!?
ということは…占いは潜伏がいなければ真ですか、良いことです
人外の潜伏が裏目に出たようですね?」
右代宮 朱志香さん「おっとそうだったぜ、嘉音君。
けどなんか字が照れくさいな、気のせいかなw」
ベルフェゴールさん「ごめんなさい、霊能2ね。」
紗音さん「相方初日wwww 魔法の呪文ですよほんとっ。
狩人の方は占い師の方を鉄板護衛、人柱を立てていけば村勝ちは間違いなしですw」
ラムダデルタさん「蔵臼真確定だもの。いいわいいわ!蔵臼鉄板護衛で勝利確定よ。」
ベルンカステルさん「占い盲信で狩人保護に霊ローラー把握
だるいわ」
嘉音さん「占いじゃない、共有でしたねすみません」
右代宮 絵羽さん「あら!初日共有だったのね。了解よ>真里亞ちゃん」
右代宮 夏妃さん「え、初日先生が・・・?それは良い情報ですね。
狩人は主人を鉄板でお願いしたいです!」
シエスタ410さん「1-2にぇ
全潜伏じゃなければ初日役職(潜伏狂もなくはないけど)濃厚にぇ
霊ランしないなら共有はでたほうがいいにぇ」
嘉音さん「占い初日、最近多いですね。この展開。
狩人保護で霊能ローラーから始めますか?」
さくたろうさん「共有初日 了解うりゅー!」
ベルフェゴールさん「霊能も1? 1−1ってこと? 20人村でこんなことってあるのかしら…
とりあえず狼は全潜伏している可能性が高いわ。
初日先生がどの役職を持ってったかよね…」
右代宮 楼座さん「真里亞!共有だったのね・・・しかも初日なんてGJよ!」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。初日共有か? 人外涙目だな、こりゃ。」
ラムダデルタさん「相方初日!なら霊ローラー決定でいいんじゃないかしら。」
ロノウェさん「ふむ、しかも蔵臼様の○の夏妃様が霊能とはね……
なんとも面白いですな。このまま真ー真ラインなどという展開はありえますかな?」
右代宮 縁寿さん「占い初日疑うなら、共有は出るべきではないわ!!」
右代宮 絵羽さん「あら・・・・1−2ね 真ー真狂だといいのだけれど・・・。」
右代宮 夏妃さん「朱志香が出てきましたか・・・なんですか長男一家そろいもそろって。
これならローラーでもよいのでしょうか?判断はまかせます」
ベアトリーチェさん「霊能COだな。把握だ。…って、霊能も1…?
占いor霊能or狂人は初日だろ。じゃないとなかなかこんな事は起きないだろう…?」
ワルギリアさん「1−2ですか…それでも人外の数に比べてCO数が少ないですね」
右代宮 蔵臼さん「…なんだこれは?
1−2まで把握だ。霊能だったとはな…。」
ベルンカステルさん「ゆっくりした朱志香の霊COで1-2把握
だるいわ。」
ラムダデルタさん「霊能2になったわね。ならローラーかしら?」
右代宮 楼座さん「1-2ね。それでも役職欠けありそうね。」
紗音さん「1−2? なら狼全潜伏の可能性が強そうですね。
お嬢様、口調から偽物が丸見えですし☆」
右代宮 戦人さん「グレーが全くへらねぇな。共有は出たほうがいいぜ」
右代宮真里亞さん1−2を確認、共有CO、相方はそこに転がってる初日だよ
赤で言うよ、潜伏がいたら今日中に出てきて
明日以降COしても真里亞は信じないよ?きひひひ
嘉音さん「お嬢様、夏妃さんではなく"お義母さん"ですよ」
さくたろうさん「対抗でたうりゅー」
ラムダデルタさん「1−1決定ならフルオープン決定でいいんじゃないかしら!
霊能でラインみれるんだし狐いるんだから霊能護衛しとけば
いきなりの占い噛みってのはないはずよ!」
右代宮 戦人さん「グレーが全くへらねぇな。共有は出たほうがいいぜ」
右代宮 夏妃さん「1−1・・・?
初日狂人の真−真ならば楽なのですが・・・私としても主人を信じたいところです」
右代宮 譲治さん「共有相方初日なら申し分ないんだが・・・」
さくたろうさん「1-1了解うりゅー」
右代宮 絵羽さん「1−1・・・これは初日役職濃厚ね」
ワルギリアさん「ええと…1−1でしょうか?
これは…初日役職を危惧した方がよいようですね」
ベルンカステルさん「1-1…
だるいわね…」
右代宮 楼座さん「1-1、しかも夫婦なのね。不穏だわ・・・」
右代宮 朱志香さんおいおい夏妃さんが霊?
そんな馬鹿な!霊能COだ!
嘉音さん「狼4なのに不穏ですね…最近多くて嫌になりますが」
シエスタ410さん「まさかの1-1にぇ
共有はフルオープンしたほうがいいにぇ>グレー減らし」
右代宮 縁寿さん「え??
霊能潜伏するつもりなの?やめてよ。」
ロノウェさん「霊能も1・・・何でしょうな、これは?」
右代宮 戦人さん「おいおい、1-1かよ。 人外さぼってんのかぁ?」
右代宮 譲治さん「初日先生が持ってった可能性もあるな・・・」
ベルフェゴールさん「1COなら初日役職も考慮しないといけないかしらね… 霊能も出てきていいんじゃない?」
ラムダデルタさん「霊能対抗はいるかしら?」
右代宮 夏妃さん「占い1・・・?ふ、不穏ですね・・・
私の対抗はいらっしゃるのでしょうか?」
右代宮真里亞さん「1−1なの?うー少なすぎなの!!!」
紗音さん「1−1? 」
ベアトリーチェさん「え、まさかの1COだと?
驚いたな…何らかの役職が初日だったと見るべきか?」
ラムダデルタさん「ふむ。霊能は任せるわぁ!…いや、霊能も出るべきね。
そして霊能1なら共有もフルオープンするべきよ!」
ロノウェさん「紗音・・・心の声がだだもれでございますよ、ぷっくっく!」
右代宮 朱志香さん「ん?占いは1だけか?
狼4で狐と狂が1だろ、ちょっと少なすぎねえか?」
右代宮真里亞さん「霊能も出てほしいな」
ベルンカステルさん「占い1なの?
だるいわ」
右代宮 蔵臼さん「RP占いだ。対抗よ、30秒間待ってやる!」
紗音さん「あ、あれ? 譲治様い、いらっしゃったんですか…。
あ、あのその私嬉しいですっ。」
右代宮 戦人さん「占い1かぁ? 初日占いじゃねーだろうな。
霊能の数も見たいところだぜ」
右代宮 譲治さん「そんな黒紗音も好きじゃあああぁぁぁ!!!」
ワルギリアさん「…あらあら、占いは1COですか?
人外は潜伏ですか?」
シエスタ410さん「占い1にぇか?
これは霊能の人数を見てから吟味したほうがいいにぇ」
右代宮 夏妃さん霊能者COです
右代宮 楼座さん「役職が欠けている気がしてきたわ・・・霊能も出て?」
右代宮 縁寿さん「占い1なでいいのよね??
素鬼地占いうたがいたくなるけど、霊のはいくつでるのかしら?」
右代宮 絵羽さん「あらあ?占い1だけなの?」
さくたろうさん「占い1COうりゅ?初日の可能性もあるうりゅー」
嘉音さん「占いは一人でございますか、不穏ですね」
ベルフェゴールさん「…占い1COだけ?」
ロノウェさん「ふむ・・・占い1でいいのですかな?」
右代宮 夏妃さん「う、占い1ですか・・・?」
右代宮真里亞さん「うー占い1CO?」
ベアトリーチェさん「おはようだぞ。COは早めにな?」
ラムダデルタさん「あら?占い師1人?」
さくたろうさん「おはようりゅー」
右代宮 絵羽さん「おはようよう?」
右代宮 朱志香さん「おはよう、みんな!」
右代宮 楼座さん「占い1かしら・・・?」
紗音さん「眼鏡の生命保険が入らなければ私の完璧な計画がぁ……。
(あぁ、譲治様が居ないとさびしいです……でも私頑張りますっ。
ってぎゃぁあああああ!!!)」
右代宮 譲治さん「おはよ〜。銃殺は・・・されてないみたいだな。よしよし。」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわ」
ラムダデルタさん「おはよおおう!!」
右代宮真里亞さん「おっはよーなのー」
ワルギリアさん「おはようございます、皆様」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。おはよーさん、今日もいい朝だなぁ?」
シエスタ410さん「みんな、おはようにぇ!」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、みなさん」
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮 楼座さん「おはよう」
ベルフェゴールさん「おはよう」
右代宮 蔵臼さん占いCO 夏妃○だ。
ロノウェさん「おはようございます、お目覚めに紅茶などいかがでしょうか?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/03/19 02:02:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「釣り回数は9回か。」
右代宮真里亞さんの会話「共有CO、相方はそこに転がってる初日だよ
潜伏がいたら今日中に出てきてね?
明日以降来ても真里亞は信じないよ?きひひひ」
右代宮 夏妃さんの独り言「しかし霊能者。待ち望んでいましたよ、えぇ・・・
霊能者と狩人はいつでも大加減です。
狂人?占い師??共有者???私には向かないのです!」
ワルギリアさんの独り言「狼4…にしても吠えますね
騙りの相談か、全潜伏での空吠えか…」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占いCO 夏妃○」
右代宮 夏妃さんの独り言「ほ、咆えが多すぎる!なんですか、頭に響く・・・!
狼4にしては多すぎやしませんか?霊能者には出ないでくださいよ、お願いします」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっひっひ。狐が役職に飛び出してくれたら楽なんだがなぁー」
ベアトリーチェさんの独り言「っていうか縁寿…に、にーにーなんて呼ぶなァ!!
戦人は妾の…妾の…う…ううぅぅぅう!!うわああぁぁあん!!」
右代宮 朱志香さんの独り言「よし、霊騙りでいこう。
正直占いは頭がまわらねくて、無理そうだしw」
右代宮 楼座さんの遠吠え「おねがいするわ>戦人くん」
右代宮 戦人さんの遠吠え「OK。1:30に噛むぜ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「んじゃー、とりあえず俺が噛み役でいいか?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃあ、戦人君頼むわあ」
シエスタ410さんの遠吠え「初日共有か初日銃殺以外ならなんとかなり易いにぇ
>全潜伏」
ロノウェさんの独り言「しかし、いまだに狂人が回ってきたことがないのですね……
リア狂推理に定評のあるこの私に、ぷっくっく!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「了解よ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あるいは、霊能にだけ出すとかねえ?くすくす・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「全潜伏だな。じゃあ噛み役だけ決めておこうぜ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「全潜伏ね」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっひっひ。狂人まかせもいいかもな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「それ以外は基本的には潜伏させて頂戴><」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「いいんじゃない?全潜伏 久しぶりで面白そうよう?」
右代宮 朱志香さんの独り言「人外は4−1−1だな。
これは占いにいくべきか?それとも霊か?
潜伏は論外だよな。」
さくたろうさんの独り言「さくたろう可愛い うりゅー 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
シエスタ410さんの遠吠え「騙りにぇ?
私はどっちかっていうと潜伏の方が好きにぇ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっそのこと全潜伏かぁ? それは面白そうだなぁ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「私は信頼取れないんだぞ!!本当だぞ!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ただ、真里亞が銃殺されてたら占いで出るわ。」
ロノウェさんの独り言「私が共有をやると、まず戦犯ですからねぇ、ぷっくっく!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「2騙りいいわねえ 占いと霊能に1ずつかしら?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
ラムダデルタさんの念話「超パーに相応しい動きを見せてくれるわ!」
ワルギリアさんの独り言「推理に集中しましょうか…紅茶でも淹れますかね
あの子にも淹れてあげた方がいいでしょうか?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「基本は潜伏したいわね」
ラムダデルタさんの念話「スーパー潜伏祭り!」
右代宮 夏妃さんの独り言「ふふふ、狂人さん余計なことしないでおとなしく占いに出ていなさい
3−1で私が軸になる!なりたい!!」
ロノウェさんの独り言「ふむ、素村でございますね……何となく今日は共有が回ってきそうな嫌な予感がしていたのですが、よかったですよ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「どうするぅ?騙るよりは潜伏希望よお?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「騙りはどうする? 2騙りなんかしてもおもしろいかもなぁ?」
シエスタ410さんの遠吠え「人間が多いにぇ
これは私に対する虐めだにぇ><」
ラムダデルタさんの念話「村人とかペーヽ(`Д´)ノ」
ベアトリーチェさんの独り言「妾がんばっちゃう」
右代宮 縁寿さんの独り言「無能ね・・・。
つまらないわ。」
ベルフェゴールさんの独り言「狂人じゃなくてホッとしたムガよ?」
ラムダデルタさんの念話「ひょおおおおおおおおい」
ワルギリアさんの独り言「ああよかった、二連続狼だったらキツすぎます」
ベアトリーチェさんの独り言「かwwりwwうwwどww」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ま、まて、占いとかやめてくれw」
右代宮 朱志香さんの独り言「うは、深夜で狂か、頭まわんないぜw」
さくたろうさんの独り言「村人うりゅー 頑張るうりゅー」
右代宮 夏妃さんの独り言「き、きたーーー!!!!ついに!やりたかったものがあああ!!!」
ベルフェゴールさんの独り言「ちせはただの村ムガ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「わおーん。いっひっひ。よろしくな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あらぁ?よろしくねぇ?」
シエスタ410さんの遠吠え「よろしくだにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしくお願いするわ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/19 01:57:55)
右代宮 縁寿さん「私は主役よ!!!
にーにーがんばろうねwww」
右代宮 蔵臼さん「30秒待ってくれ!なくても構わない。よろしく頼む。」
ワルギリアさん「お嬢様、わがままを言うものではないですよ?」
ベアトリーチェさん「妾の家具として登場されたはずなのにいつの間にか縁寿の杭になっている!!酷いぜ(・з・)」
右代宮 戦人さん「っと、変更したな」
ワルギリアさん「あ、大丈夫ですね、良かった」
嘉音さん「傲慢な長男でおねがいします>最後の方」
右代宮 戦人さん「ちょいまち、GM。20人目がまだ名前かえてねぇぜ」
右代宮 縁寿さん「最後の方は暗号は?」
さくたろうさん「今日は役職の気分うりゅー」
ワルギリアさん「名前まだ変わってない人いますよ!」
右代宮 楼座さん「よろしくね!!」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
嘉音さん猫無し狐有り15秒無しの普通村です
長らくお待たせして申し訳ありません、30秒後開始します
右代宮 蔵臼さん「ず、ずさー
入りたい人を押しのけてしまったんでないかと今不安に」
右代宮 縁寿さん「やっと私の杭が現れてくれたわね。」
ワルギリアさん「集まりましたね?ふふ」
ベアトリーチェさん「お、20人集まったようだの。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:55:47)
ベルフェゴールさん「これでよろしかったでしょうか」
kariさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
嘉音さん律儀な怠惰/傲慢な長男でおねがいします
ラムダデルタさん「いろいろごめんなさいね>GM」
ベルフェゴールさん「お お世話になります
ずざしてもよろしかったでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:54:30)
右代宮 楼座さん「ちょうどいいじゃない^^>2人」
右代宮 絵羽さん「蔵臼兄さんが抜けて代わりにはいるつもりらしいわぁ?」
ラムダデルタさん「蔵臼は大丈夫みたいよ?」
右代宮 縁寿さん「2人はいりたいみたいだけど。」
右代宮 夏妃さん「あら・・・主人・・・なんだったのでしょう・・・」
ロノウェさん「ぬ・・・蔵臼様、大丈夫だったのでしょうか?」
ラムダデルタさん「蔵臼のかわりに1人入ってくれるそうだけど」
嘉音さん「え、え?も、申し訳ありませんッ!」
右代宮 縁寿さん「あら?蔵臼伯父さんが遺言あったみたいね。」
右代宮 絵羽さん「なんか一人入りたい人がいるそうよぅ?」
右代宮 楼座さん「あら・・・兄さん」
ラムダデルタさん「あw」
右代宮 蔵臼さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
右代宮 蔵臼さん「まったぁああああああああああ」
右代宮 朱志香さん「あ、ほんとだ気づかなかったw」
右代宮 縁寿さん「15秒はないわね。」
嘉音さん「わかりました。またのお越しを>旦那様」
ベアトリーチェさん「なしってかいてあるぞ」
右代宮 朱志香さん「了解だぜ、15秒はどっちだい?」
右代宮 蔵臼さん「本当にすまん、抜けさせてもらってはだめだろうか」
右代宮 縁寿さん「19だしね。」
ベアトリーチェさん「おや、めずらしいの。スザーがこないな。」
嘉音さんそれでは改めて、52分更新確認です
右代宮 縁寿さん「にーにがいるしこちらにさせてもらうわね。>嘉音くん。」
ロノウェさん「ふむ・・・ちょうど幻想側と人間側が同じくらいですな。シュレディンガーの猫、というところですかね、ぷっくっく!」
嘉音さん「蹴った方がいいのでしょうか?
好きな方で結構です>縁寿様」
ベルフェゴールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
右代宮 縁寿さん「こちらにかえてもいいわよね。」
エンジェさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
ベルフェゴールさん「失礼する」
さくたろうさん「ぜろぜろだと思ってたらダブルオーだった うりゅー」
嘉音さん「わかりました。またのお越しを>ベルフ」
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
さくたろうさん「しかし以外だ うりゅー!」
ベルフェゴールさん「む……申し訳ないが、回線不調のようだ。すまないが、抜けさせていただきたい」
ラムダデルタさん「お手数かけたわぁまったく!ごめんなさいね!」
嘉音さん眼鏡の魔王/台所の魔女でおねがいします>最後の二人
右代宮 譲治さん「誰にすればいい?」
ガァプさんがラムダデルタに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「あ、そっちかw」
ラムダデルタさん「ガァプでええんかな?」
右代宮 朱志香さん「え、パーのほうじゃない?」
さんがガァプに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「さっきまでやっていたみたいですよ>真里亞ちゃん」
ワルギリアさん「金髪の馬鹿w」
右代宮 蔵臼さん「猫又とかあり・・?ですよね」
右代宮 譲治さん「GMd!」
ラムダデルタさん「ありがとうだぜ>GM」
嘉音さん「絶対の魔女様ですね>金髪の馬鹿」
右代宮 絵羽さん「こんこん!」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:48:15)
ラムダデルタさん「ガァプのことか!」
右代宮真里亞さん「う?中の人村やってたの?」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:47:58)
ラムダデルタさん「金髪のバカwww」
ラムダデルタさん2枠開けることってできます(´・ω・`)?
ワルギリアさん「おやおや…名前吊りは反対ですよ?」
ラムダデルタさん「む、よろしかったでしょーか(´・ω・`)」
右代宮 縁寿さん「こっちかな?」
kariさんがワルギリアに名前を変更しました。
さくたろうさん「もう配役は配られてる うりゅ〜!」
右代宮 夏妃さん「中村が終わったようですね・・・お疲れ様です、ずざーの皆様」
かりさんがエンジェに名前を変更しました。
ロノウェさん「ふむ、素晴らしいですね」
右代宮 朱志香さん「うお、なんだかんだで普通村並みの人数になったなあ。」
嘉音さん「ほっ、揃いましたね」
ラムダデルタさん「ずざー」
さくたろうさん「うりゅー 皆きた うりゅー!」
さん」が村へやってきました。(09/03/19 01:46:17)
ワルギリアさん「ずさー」
右代宮 縁寿さん「よろしくー」
ベルフェゴールさん「ふむ……すこし重いな」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:46:02)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:45:54)
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「ざざっ」
さん」が村へやってきました。(09/03/19 01:44:50)
嘉音さん「問題ないです>ベルフ」
ベルフェゴールさん「これでいいのかな?」
さんがベルフェゴールに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「了解よ、嘉音くん」
さくたろうさん「うりゅー 了解だよ〜」
ロノウェさん「了解でございます」
さん」が村へやってきました。(09/03/19 01:43:22)
嘉音さん45分更新確認とさせていただきます
さくたろうさん「真里亞もきた うりゅー!」
右代宮真里亞さん「楼座もさくたろもマリアを待っててくれたんだね!嬉しいの!うー!」
右代宮 楼座さん「真里亞!ママ寂しかったのよ〜><」
右代宮 朱志香さん「よし戻ってきたぜ!」
かりさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
ロノウェさん「そろそろいいですかな、さくたろうをモフモフしても?」
右代宮 楼座さん「くすくすくす・・・さくたろうはこっちにいらっしゃい・・・w」
嘉音さん 「配役完成っと
初日に死亡/寡黙な庭師/型紙を喪失/奇跡の魔女/傲慢な長男
乙女の解答/魔界で有名/子持の無双/心中に片鷲/赤字で無能
青色の兎耳/時報の恋人/魔女の見習/律儀な怠惰/黄金の魔女
同盟を破門/無限の師匠/金髪の馬鹿
右代宮 楼座さん「紗音ちゃん黒いわ!w」
右代宮真里亞さん「ずさー!!!!!」
さくたろうさん「ママ マリアには今近づかないほうが良いうりゅ・・・
かりさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:39:46)
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんいってらっしゃい。」
紗音さん「譲治様、一緒に……っていぬぇッ?!
(生命保険……私の計画がぁ…ッ!!)」
嘉音さん「お嬢様、行ってらっしゃいませ。」
右代宮 朱志香さん「すまん、ちょっとお花摘みにいってくるぜ!」
右代宮 楼座さん「しょうがないわね。さくたろをモフモフすると見せかけて引き裂かないと
真里亞も出てこないかもしれないわね・・・ね、さくたろう?」
さくたろうさん「うりゅー モフモフにされる うりゅー」
嘉音さん「さて、もうすぐ村終るのでくると思いますが…」
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「あなた・・・キュン」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
さくたろうさん「うりゅー これで良いの?」
右代宮 楼座さん「って真里亞がいないわ・・・」
kariさんがシエスタ410に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん夏妃は私のものだぁああああ!
ロノウェさん「ふむ・・・執事的に魔界で有名・・・なのでしたかね。
希望を聞いていただけたようで感謝ですよ、ぷっくっく」
kariさんがさくたろうに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「無双しなきゃ、だめ?
私だってたまにはおしとやかに行きたいわ^^ ねー真里亞!」
右代宮 夏妃さん「希望通りでありがたいです」
かりさんがロノウェに名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
嘉音さん配役完成っと
初日に死亡/寡黙な庭師/型紙を喪失/奇跡の魔女/傲慢な長男
乙女の解答/魔界で有名/子持の無双/心中に片鷲/赤字で無能
青色の兎耳/時報の恋人/魔女の見習/律儀な怠惰/黄金の魔女
同盟を破門/無限の師匠/金髪の馬鹿
さくたろうさん「ノ
紗音さん「こんばんわ〜っと。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:24:19)
嘉音さん「30分まで延長、これで最後です。そっから配役配りますねー
希望配役まだまだ受け付けてるよ!」
右代宮 夏妃さん「配役・・・なっぴがいいですのぅ。」
さくたろうさん「よろー
シエスタ410さん「よろしくお願いいたします」
右代宮 戦人さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:17:42)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:17:27)
右代宮 楼座さん「おっと、さくたろは下で既に希望が出ていましたね。
じゃあ無能主人公に変更しておこうw」
右代宮 夏妃さん「ばんは、よろしくお願いしますー」
さん」が村へやってきました。(09/03/19 01:15:42)
さくたろうさん「よろよろ〜
右代宮 楼座さん「配役はさくたろでもっふんもっふんにされたいですね」
右代宮 楼座さん「よろしくです。」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:13:11)
ロノウェさん「了解です」
嘉音さん「あ、10分超えてる。
20分まで延長でー」
ロノウェさん「配役・・・ロノウェが欲しいです」
右代宮 蔵臼さん「仲良しさんがいるキャラクターがいいです(*´ω`*)
夫婦とか友達とかそういう(*´ω`*)」
さくたろうさん「ノ さくたろうが居るのが良いと思います」
ベルンカステルさん「ベルンとか霧江さんとか」
ロノウェさん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/19 01:06:01)
さくたろうさん「何が良いかなぁ
嘉音さん「まだまだ集まりそうにないから希望の配役とか聞いちゃうよ」
右代宮 朱志香さん「ばんわー」
右代宮 蔵臼さん「ちょっと離籍です!あつまっても赤だったらけってくださいな」
さん」が村へやってきました。(09/03/19 00:58:15)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/19 00:57:55)
ベルンカステルさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/19 00:57:28)
さくたろうさん「らじゃらじゃ」
嘉音さん「村間に合わなかったよ!10分まで待機で」
嘉音さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
kariさん」が村へやってきました。(09/03/19 00:55:24)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/19 00:55:16)
戻る