過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
右代宮 楼座
ぬ ◆VBguGDzqNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
秋野 ◆AtK9EMymk6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山羊の使い
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
chise
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
hermit ◆hzIyJwmKKQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
郷田☆俊朗
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
Verスピカ ◆zWn61qzdnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
流星◇tr.t4dJfuU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮蔵臼
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
ヨマウマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
hsmd ◆btmls15GPg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮絵羽
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
kkk
[共有者]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
ジュド ◆GtN0Plfghk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第488回うみねこ 六軒島で僕と…村 〜 53560番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 秀吉さん「仮GM様、村たて感謝やで!みんなお疲れ様や!」
右代宮絵羽さん「狩人候補噛みなら一o位はマシねぇ………。<●><●>
ま、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れ様よぉ。」
右代宮 留弗夫さん「仮GM様、村建てありがとう!」
呂ノ上 源次さん「改めて皆様お疲れ様でございます。戦人様も相方ありがとうございました。不甲斐ない共有で申し訳ありません。ミスリーは残される、有効ですね。
仮GM様には村たて感謝致します。共有はキツイ・・・もっと修行しなければ。」
右代宮 楼座さん「仮GMさん村立感謝よ。皆お疲れ様ね。
真里亞、落ち込まないで。ママ下界にいたらきっとわからなかったわ。」
嘉音さん「仮GM様お疲れ様です。勝手に狐だと思ってたお嬢様と、勝手に狼かなと疑ってた山羊さん、すみません。」
右代宮 留弗夫さん「これからは頑張って発言するよ、今日は皆ありがとうだぜ!」
右代宮 秀吉さん「絵羽…かんにんやで… ワイ、お前を狩人やと思うたんや…;;」
右代宮 夏妃さん「仮GMさまお疲れ様です。
皆様、またお会いいたしましょう」
呂ノ上 源次さん「留弗夫様はおめでとうございます。あなた様吊りは完全に頭から消えていましたので、郷田が銃殺してくれなければどっちにしろ狐勝ってましたorz。」
右代宮 秀吉さん「留弗夫はんは占い結果的に噛みにくかったんや… かんにんな…;;」
右代宮 真里亞さん「うーごめんなの!
留弗夫村どころか狐なんて!うー真里亞の目は節穴、筒抜け、大間抜けなの!!」
山羊の使いさん「後半の寡黙キャラはやはり扱いに困ります・・が、狐おめでとうございますメェ」
呂ノ上 源次さん戦犯COです・・・よりによって狩人吊るとはorz。
右代宮 秀吉さんワイ、留弗夫はん狐は全然わからんかったわ… かんにんな、狼勢のみんな;;
南條 輝正さん「ほっほ。お疲れ様ですな。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほおつかれさまですよ」
右代宮 留弗夫さんお疲れ様だぜ!寡黙が勝ってごめん!!発言してるつもりになってたOTZ
右代宮 真里亞さんうそ!狐いきてたの!!!
右代宮 霧江さん「やっちゃったわ。ごめんなさい本当に。狼COしてでも留弗夫さんは吊らせるべきだったわ。」
嘉音さん「まさかそこ狐だとは思いませんでしたね。やられました」
右代宮 楼座さん「お疲れ様ね。留弗夫兄さん見事よ。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、ここまで潜伏した狐はお見事ですよ」
郷田☆俊朗さんやられましたね・・・狐お見事です
山羊の使いさん「ああ、そこを吊っておけばよかったのですかメェ」
紗音さん「あら、そっち噛んじゃいましたか。
おつかれさまですよー」
右代宮絵羽さん「お疲れさまでした〜!!
初日に適当で噛んでんじゃないわよ狼ぃいいいいいいいいっ!!!」
右代宮 金蔵さんお疲れ様だ 狐の勝利を称えようでではないか
右代宮 秀吉さんわああああああああごめんなさいいいいいいい!!
右代宮 戦人さん「やられたなぁ…いっひっひ
お疲れさまだぜ」
妖 狐」の勝利です!(09/03/21 00:04:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
山羊の使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山羊の使いさんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
呂ノ上 源次さん「いえ、奥様狼と思ってましたので。>霧江様
●出されたらマジ決め打ってたかもしれないです・・・w」
右代宮 霧江さん「厳しいと思うわ…多分山羊噛みね。」
右代宮 戦人さん「って、戻ってきたら結構過酷な状況じゃねーか」
右代宮絵羽さん「噛むとは思うけど…主人が引き分けを望むか勝ちを望むかねぇ…。」
右代宮 留弗夫さんの念話「てか俺、郷田さんプッシュ発言しかしてなくないか?」
熊沢 チヨさん「留弗夫さま噛んでくれれば明日が来るのですが難しいですかね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー疑心暗鬼L5全快なの!!!!!」
呂ノ上 源次さん「秀吉様が噛めるかどうか・・・!」
右代宮 霧江さん「夏妃さんを確定○にすれば信頼得られると思ったのだけどねぇ…。人外なら他の2人の○には●だしたいものじゃない?だからこそ確定○を作って信頼を…くすッ。噛まれちゃったけど。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「明日だけや。明日がんばればええんや!!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「がおー…;;

狼陣営のみんな、かんにんやで!!」
右代宮 真里亞さんの独り言「とすると囲いの山羊を怪しみたいけど、うーどうなんだろ」
郷田☆俊朗さん「引き分け希望ですね HAHAHA!」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ狐勝ちですかね…」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、秀吉は村と見たの!狼だと目立ちすぎなの」
右代宮 留弗夫さんの念話「自分噛まれたら狼勝ちもありえるのか〜不安だな・・・」
右代宮 霧江さん「霊能噛まれたから咄嗟に●を出したのがよかったかしら。狩人に当たるとは嬉しいわね。」
呂ノ上 源次さん「そういえば奥様、散々疑ってしまって申し訳ありませんでした!確定○になっても狐かも・・・とかちょっと思った私をお許し下さい。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「吼え、おさえなあかんよな。
お父さん、おつかれさまやったで。
困ったな。ワイ、狼自体が久しぶりなんや…;;

がおー!! あまりのピンチにムガッちゃうムガ。」
山羊の使いさんの独り言「明日誰が噛まれるかで指針にはなりますメェ・・」
嘉音さん「お館様お疲れ様です。狐噛んでくれ秀吉様…」
右代宮 金蔵さん「ふむ 予想は外れたようじゃな」
紗音さん「この面子だったら留弗夫様噛みになると思いますけどねー
どーなるかな。」
郷田☆俊朗さん「ここで村にしか見えない留弗夫様噛み これです」
右代宮 留弗夫さんの念話「真里亞かなー てか寡黙でごめんよOTZ」
右代宮 楼座さん「お父様お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さん「お父様、お疲れ様です」
山羊の使いさんの独り言「・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、やっぱりちがってたの。
たぶんこんな馬鹿な真里亞は最終日残されるのうー」
呂ノ上 源次さん「お館様お疲れ様でございます。村は狼狙いで吊りにきているようだ・・・」
右代宮絵羽さん「お父様お疲れ様です。狐おめでとう。
あるいは、引き分けかしらねぇ。」
郷田☆俊朗さん「最後まで残してくれればグーでしたよ>南條先生
狼勝ち消えましたが。」
右代宮 留弗夫さんの念話「終わらない・・・だと・・・」
右代宮 霧江さん「これは…終わったわね…。」
9日目の夜となりました。(09/03/21 00:00:49)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 山羊の使いさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
山羊の使いさん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん「ダーリンに信じられていたなんて…!嬉しいわ!!」
右代宮絵羽さん「主人を吊らないでェー! 吊るならそこの狐をー!」
南條 輝正さん「霧江さんの対応に賭けて占い残していたんですがね。
どうもハマリませんな。」
郷田☆俊朗さん「寡黙狐はないとかねえ・・・ついつい自分のプレイ中心で考えてしまいますよ。HAHAHA!>霧江様」
嘉音さん「狐吊れて狐吊れて狐吊れて狐吊れて狐吊れて狐吊れて狐吊れて」
右代宮 霧江さん「早く銃殺出して欲しかったわね。今回は銃殺対応完璧だったわ。<郷田さん」
右代宮 秀吉さん「真狂狐も考えとったで」
右代宮 真里亞さん「うー村あぴしようにも完グレだから使用がないんだけど
占い3人にて都合よくLWだけが完グレというのはほとんどない!
ということがアピールだよ、私つりなんて論外だよ!」
右代宮 秀吉さん「逆囲い…あんなあからさまにするやろか…」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんは占いを真狂狐と見てるのか?」
山羊の使いさん「個人的には●出された方のどちらかを吊りたいのですがね」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん吊らないとまずいわよ…噛めると思えないわ。」
右代宮 真里亞さん「うーキリエ囲いは山羊と留弗夫だね、あとは●だされたおじいちゃん。
南条囲いはおじいちゃんと秀吉おじちゃんだね」
右代宮 秀吉さん「そうやった、すまん。>山羊はん
占い真狂狼で濃厚やもんな。」
呂ノ上 源次さん「秀吉様はバランス吊りを提唱するあたりものすごく怪しいのですが・・・しかし今日吊れると村が負けるという・・・」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃん、占われてなかったんやな。ワイのメモあってたみたいや。
…ワイ、今日は完全グレーの真里亞ちゃんを吊りたいわ。」
山羊の使いさん「ん?郷田さんが真なら狼はあと1でしょう。占いに1いるんでしょうし」
右代宮 金蔵さん「その通り あの時点では誰が占いかは判断がついていなかったのだ」
郷田☆俊朗さん「騙りを見たときに嫌な二人だと思いましたよ>霧江様
これは負けてられんと張り切ったものですが。」
右代宮 留弗夫さん「俺そんなに寡黙だったか?割と発言してるつもりなんだが、役に立たなくてすまないな」
山羊の使いさん「お嬢様投票時には霧江さま真も考えてましたからねぇ・・
というかその線だと留弗夫さまは○ですか?私は●よりに見ていたのですが」
右代宮 金蔵さん「霧江は確定人外であると村にも分かったと思うぞ わしに●を出したのを忘れておった」
紗音さん「うーん
今日秀吉さんが吊られなかったら狐噛みもあるかもしれませんねー。」
右代宮 秀吉さん「郷田はんの囲いは1人も残ってへん。せやから真で確定させるとしてや。
狼は最大で残り2ってところやろ。今日狼吊られへんかったら負けや。」
南條 輝正さん「ほっほ。ブランクというのは困りものですな。
そして、ジンクスというものもl。」
嘉音さん「あと山羊さんごめんなさい。皆様お疲れ様です。」
山羊の使いさん「どうでしたかね・・霧江さんが占ってたかな?
正直途中でログとるのやめたもんで」
右代宮 霧江さん「ってあれ?!南條先生ってば私のダーリンじゃない!!」
右代宮 金蔵さん「霧江の囲いか・・・」
右代宮 真里亞さん「うー、グレーの中で●ランのとき朱志香に投票したのは私、山羊、金蔵、秀吉だね。郷田真ならあそこで狼は紗音は一日でも釣られたくなかったはず、この中にLWがいると見るべきかな、正直留弗夫おじさんは寡黙すぎて(真里亞もだけど)当初から村よりで見てたけど、」
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃんは完グレだったとおもうぜ」
呂ノ上 源次さん「嘉音、お疲れ様だった。村に期待しよう。狼に勝たれるぐらいならば狐に勝ってほしいが。」
嘉音さん「無能家具破損。うえ、狼ライン当たってたけど狐生きてるwww」
右代宮 夏妃さん「嘉音、お疲れ様です」
右代宮 楼座さん「嘉音君お疲れ様ね。」
山羊の使いさん「最終日フラグでございますメェ」
右代宮 秀吉さん「すまん…真里亞ちゃんって占われとったか?まとめでもれてるかもしれん。」
右代宮 秀吉さん「おはようさん。寝坊してもうたわ。」
右代宮絵羽さん「嘉音君お疲れさまー。」
右代宮 金蔵さん「おはよう 皆の者 嘉音であるか」
右代宮 霧江さん「本当は留弗夫さんに●出したかったのだけどね…。●出したら破綻っていうか、そんなことも言ってられないかしら。」
呂ノ上 源次さん「!
もし奥様が噛まれず、なおかつ霧江様が銃殺対応したら妄信したかも・・・」
右代宮 真里亞さん「やっぱりそこだよね、これでグレラン大会だね」
山羊の使いさん「おはようございます。まぁそこ噛みますわな、メェ」
郷田☆俊朗さん「それやられるとまずかったですねえwww
もっともそれでも良かったのですがw
囲いはなかったので>霧江さま」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ、嘉音君噛まれたか」
9日目の朝となりました。(09/03/20 23:53:50)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「人外の霧江吊りなら夜が終わることは無いと思うのであるが・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「グレーの中で●ランのとき朱志香に投票したのは私、山羊、金蔵、秀吉だね。郷田真ならあそこで狼は紗音は一日でも釣られたくなかったはず、この中にLWがいると見るべきか」
呂ノ上 源次さん「そうでございますか・・・全然気づかなかったw>霧江様
というか投票と、南條先生が●出した時点で完全に吊り候補から消えていましたね・・・」
右代宮 霧江さん「郷田さんが占ってくれると信じて、こんな文も用意してたのよ。

占いCO 留弗夫さんは○だったわ!
占い理由:
あえて相手の●を占ってみたわ。南條先生が狼なら逆囲いの可能性もあるし、狐だったら完璧。南條先生の破綻を告げられるもの。
何より留弗夫さんは決めうち発言が多くてちょっと気になってたのよね。グレランで投票数が多かったから遠慮していたけど、今なら逆に占うべき?と判断して占ったわ。
結果○。とりあえず逆囲いの線は消えたわね。銃殺希望よ!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ワイ視点での狼って…真里亞ちゃんくらいしかおもいつかへん…」
嘉音さんの独り言「狐は処理済みだと願いたい。根拠薄いがお嬢様か」
郷田☆俊朗さん「多弁なら疑ったんですがねえ・・・・。寡黙であれだと疑えませんでしたよ>霧江さま」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「すまんなあ…ふがいないLWで…
南條先生、紗音ちゃん、熊沢はん、かんにんやで…」
山羊の使いさんの独り言「しかし無能でここまで残されたのも久しぶりですメェ。
今日は嘉音さん噛みだろうし、きっついなぁ」
右代宮 留弗夫さんの念話「嘉音君は確定○だから狐じゃないの分かってるしな、俺噛んで告発になると見たぜ」
右代宮 霧江さん「発言が怪しすぎるじゃない…。郷田妄信のところなんてもう狐臭ぷんぷんだったわよ!w」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「嘉音噛むかとりあえず… 確定○やしな」
嘉音さんの独り言「山羊さんが最初に逆囲い思考に誘導してる気がする。霧江様人外なら霧江様の指定先はほぼ村?」
山羊の使いさんの独り言「あと2回で最悪二人の人外を吊らねばならんわけですね・・
個人的には留弗夫さまが怪しいのですがメェ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「どこを噛んだらええんかわからん…」
右代宮 留弗夫さんの念話「噛み先指示か、こりゃマズイな」
右代宮 霧江さん「やっぱり狐だったわね…参ったわ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」
呂ノ上 源次さん「霧江様お疲れ様でございます。狐はいつ把握なされたのでしょうか?よろしければ教えて頂きたい。」
嘉音さんの独り言「どうにも霧江―山羊が狼っぽいなぁ。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様霧江さん。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ 明らかに吼えが減っておる狼であったか」
郷田☆俊朗さん「霧江さまお疲れ様です」
右代宮 留弗夫さんの念話「霧江、お疲れだぜ。なんで俺に投票なんだ・・・」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「もう吼えを稼ぐ必要はあらへんな。」
右代宮 楼座さん「霧江さんお疲れ様ね。」
右代宮絵羽さん「霧江さんお疲れさまよー。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」」
呂ノ上 源次さん「ああ、秀吉様を占ったのか!残念だ・・・その結果が見れなかったのは私の責任もある。狩人吊ってしまったのだしorz。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「霧江はん、お疲れ様やで…」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よぉ。本当ごめんなさい…役に立たない狂人ってばやぁね。」
8日目の夜となりました。(09/03/20 23:49:56)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 霧江さん6 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
山羊の使いさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田☆俊朗さん「本人にお聞きになってはいかがでしょうか>源次さん」
呂ノ上 源次さん「霧江様は留弗夫様狐を知っているのか?>郷田さん
一体どうやって・・・」
郷田☆俊朗さん「お館様は私も狼だと・・そう思って秀吉様銃殺狙いで占ったら狼で ぶふーwwでしたよ。」
郷田☆俊朗さん「狂人の霧江さま以外、留弗夫様狐に気づいていないというのも皮肉です。
これも愛のなせる技でしょうか?」
右代宮 金蔵さん「霧江が狼か狂人なのかが気にかかるところではあるな」
右代宮 霧江さんぶふー!
呂ノ上 源次さん「恐らく残されたら、霧江→秀吉→お館様で吊ってました。初日囲い考えると南條先生狼濃厚ですから・・・これだと狐うどんですが。」
右代宮 霧江さんそうよ!真里亞→秀吉→金蔵で終わるわ!!
右代宮 秀吉さん「これ、郷田はん真とすると、グレーが随分広いな…
霧江はん狼の場合、二日目か三日目あたりで囲ってくると思うんや。」
嘉音さん「僕は当主様は村より、南條先生の囲いなら秀吉様かと見ています。あくまで暫定ですが」
山羊の使いさん「最後まで残ったグレーが●・・・まぁ、できすぎた気がしますけどね」
右代宮 金蔵さん「霧江よ私に●判定を出しているのに何故 マリアと秀吉を吊れば終わるのか?」
呂ノ上 源次さん「そういえばお嬢様スイマセンでした・・・って狩人でしたか!」
右代宮 金蔵さん「いずれにしても今日は霧江吊りを完遂する」
右代宮 霧江さんお願い…真里亞ちゃんと秀吉さんを吊れば終わるわ!私を吊っても残り吊り回数は2回!ギリギリ間に合うわよ!
南條 輝正さん「村が私と霧江さんのどちらを狼と診ているか。ですな。」
山羊の使いさん「郷田さん真でとらえるならば狼1.加えて狐1の可能性。」
右代宮 真里亞さん「うー金蔵おじさんは初日囲いでしかも昨日の●が逆囲いに見えるの。
ただ、あまりに見えすぎてそこをSGにされてる気がしてたまらないのうー」
呂ノ上 源次さん「秀吉様は分かりやすい狼でございますね。ただ狐は・・・あの位置では吊れませんorz。私が残っていたら狐勝ち確定でしたね。」
右代宮 留弗夫さん「ローラー続行だな、了解したぜ」
右代宮 金蔵さん「ふむ 霧江の囲いにいるとみたな」
右代宮 留弗夫さん「霧江に○貰ったが、ここは郷田さんを真と見てるから微妙だな」
郷田☆俊朗さん「明日で5>3>1 留弗夫→秀吉吊りの順番ですか・・・・これは厳しい」
右代宮 霧江さん「銃殺が出せなかったからある程度の覚悟はできてるわ…。」
山羊の使いさん「霧江さま吊りは当然として、グレーの誰が狼かを話し合いましょうか。
個人的には昨日までの●、どちらかが逆囲いの線もあり得るかと思うのですが」
右代宮 秀吉さん「今日まで残っていて真ってことはないやろしな。霧江はん吊るしかないんちゃうか。」
嘉音さん「ええ、占いローラー続行です。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!やっぱり共有抜かれたね
郷田おじさんのグレーは、私、留弗夫、山羊、秀吉、金蔵だね。
う初日囲いのおじいちゃんがSGにされたとも読めるし、難しいの」
呂ノ上 源次さん「ビビリました・・・吠えが多すぎて終わったと・・・皆様お疲れ様でございます。」
右代宮 金蔵さん「共有者の指示通り今日は霧江吊りで異存はないな?」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 秀吉さん「そこしかかむところないやろ…」
南條 輝正さん「正直騙りは肩身が狭いのです。
なるべく騙りはしたくありませんな。ほっほ。」
右代宮 夏妃さん「源次もお疲れ様です」
右代宮 霧江さん南條先生が狼騙り濃厚となった今、銃殺が私に求められてる…。グレーの中で一番狐っぽいのは?留弗夫さんだったわ。
南條先生の信頼のなさを見て逆囲いの線も疑って、とりあえず私はここ占うべきでしょ?と思って占った。結果は○…お願い。銃殺でて…!

って、よく考えたら狼は全露呈してたわ。朱志香ー南條ー金蔵ー熊沢の4人よ!郷田さんが狂人だから譲治くんは真。つまり狂人誤爆が当たっちゃったってことね。逆囲いも何もなかったわ!!
右代宮絵羽さん「源次さんお疲れ様ですー。」
山羊の使いさん「そして共有者、お疲れさまでございました。」
右代宮 金蔵さん「おはようである」
右代宮 霧江さん占いCO 留弗夫さんは○だったわ!
右代宮 楼座さん「源次さんお疲れ様ね。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ、共有が居なくなったか・・・」
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで」
山羊の使いさん「真里亞・山羊・秀吉・留弗夫・金蔵。結構郷田さんグレーはございますね・・」
8日目の朝となりました。(09/03/20 23:42:31)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です南條。
結果を張るのも説得するのも、勝つための行為ですからね。 説得を拒否するならば、結果だけで勝負せざるを得なくなり、少々分が悪くはなるでしょうね」
熊沢 チヨさん「南条先生お疲れ様ですよ」
呂ノ上 源次さんの会話「うわああああああああ!!マジスイマセンでした!!!」
右代宮 留弗夫さんの念話「嘉音君が確定○なのか、そこ噛むのもありかもな」
右代宮 真里亞さんの独り言「郷田おじさんのグレーは、私、留弗夫、山羊、秀吉、金蔵だね。
う初日囲いのおじいちゃんがSGにされたとも読めるし、難しいの」
右代宮 楼座さん「南條先生お疲れ様です。」
郷田☆俊朗さん「まあ、焦ってない云々は単に吊るための方便だと思いますよ>南條先生」
呂ノ上 源次さんの会話「多すぎるorz。」
右代宮 金蔵さんの独り言「これは負けか・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「わっちゃ…やっべ、●出したら破綻じゃない!!!」
嘉音さんの独り言「しかしついに確定〇。霊界行きの予感しかしない。」
呂ノ上 源次さんの会話「狐は知ったことではありません。狼が噛んだ以上は狼が処理してくれませんと・・・あとあれですね。吠えが多すぎて終わった気がします。
大丈夫・・・でしょうか?先生真はないと断定しました。」
山羊の使いさんの独り言「金蔵さまか留弗夫さまは本当に狼かもしれませんメェ」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 留弗夫さんは●だったわ!

南條先生が狼騙り濃厚となった今、銃殺が私に求められてる…。グレーの中で一番狐っぽいのは?留弗夫さんだったわ。
南條先生の信頼のなさを見て逆囲いの線も疑って、とりあえず私はここ占うべきでしょ?と思って占った。結果は●。やられたわね。銃殺かと思ったら逆囲いだったわ!!

これで狼は全露呈。朱志香ー南條ー金蔵ー熊沢の4人よ!郷田さんが狂人だから譲治くんは真。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「v」
右代宮 留弗夫さんの念話「共有行くんだ!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「うう… 頑張るムガ。アイコンに祈祷しようムガ。」
嘉音さんの独り言「もしくは霧江―山羊か?」
右代宮絵羽さん「南條先生お疲れ様です。引き分けか狐勝ちが濃厚そうねぇ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「共有抜きたいわ。確定○はいらん!!」
山羊の使いさんの独り言「真里亞・山羊・秀吉・留弗夫・金蔵。結構郷田さまグレーはございますね・・」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「どこを噛めばええのん?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「明日霧江はん●くれへんかな…」
右代宮 留弗夫さんの念話「霧江真だとしたら銃殺もありえるわけだが、ここは郷田さん真で良いだろう」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ 南條お疲れ様だ 私に○をくれたのは正しい判断であったぞ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、おじいちゃん●は逆囲いかなあ
けど秀吉おじちゃんも怪しんだけど、LWなら目立ちすぎだよね」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
呂ノ上 源次さんの会話「熊沢 チヨさん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん

これで留弗夫様村認定したら怒ります?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ワイがんばらな。」
南條 輝正さん「ほむ。占い師は結果だけ堂々と出すものだと思っているのですが。
必死じゃないなんて初めて言われましたな。こりゃ参りましたぞ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「いや、弱音はあかん。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ちせにLWなんて無理ムガ。ううう… がおー!!」
右代宮 留弗夫さんの念話「これは勝ちが見えてきたか?」
嘉音さんの独り言「引き続き南條―秀吉で狼な気がする。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「LW…orz」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
呂ノ上 源次さんの会話「残されたorz。狼は私を噛めよおォおォ!!!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 留弗夫さんの念話「南條先生、お疲れ様だぜ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」
右代宮 霧江さんの独り言「秀吉さんかお父様か…。山羊さんだったらまだ勝てそうね。
狐っぽい留弗夫さん潰さなきゃ…。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「わああああ;; 南條先生おつかれさまですぞ。」
郷田☆俊朗さん「南條先生なんて知らないっ!つーン!」
右代宮 霧江さんの独り言「ごめんなさい狼さん達…全然囲えなかったようね。」
7日目の夜となりました。(09/03/20 23:38:45)
南條 輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
山羊の使いさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
嘉音さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん8 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田☆俊朗さん「最近、占いだとすぐ噛まれるんですよね・・・・。いじいじ。俊朗悲しい。」
呂ノ上 源次さん「霧江様は銃殺出せたら残しますよ。」
右代宮 金蔵さん「ふむ納得いかぬが仕方あるまい」
右代宮 秀吉さん「いや、ワイは余裕あるとは考えてへんで。むしろ危ないんや。
ここで吊り間違えたら村おわってまう。ミスリーかもしれんけど…」
南條 輝正さん「狼視点、占いに狐=真狂狐とは限りませんぞ。
>山羊さん」
呂ノ上 源次さん先生→霧江様で。これは遺言でもありますね。
右代宮 霧江さん「私のグレーは秀吉、留弗夫、真里亞の3人ね…狐いるといいのだけど…。」
郷田☆俊朗さん「しかし、留弗夫様見事ですねえ・・・・狼はここ噛めませんし・・・」
右代宮 金蔵さん「共有指示を」
山羊の使いさん「占いに狐がいるのなら、もっと早い段階で狼は占いを噛みにくるはず。
狼にとってグレランが最も喜ばしい状況でしょうからね。」
右代宮 真里亞さん「キリエ、狐のこってたら、絶対かまれるの?
いまいちそこわかんないだけど、狐残ってたら狼は占い残したいんじゃない?
そもそもGJもないから狼は狐把握してないはずだよ」
呂ノ上 源次さん「秀吉さん、そんな余裕はありません。戦犯覚悟で決め打てねば終わりですから。」
嘉音さん「郷田さん真でしょうね。南條→霧江釣りでLW探しでいいかと思います」
南條 輝正さん「霧江さんか留弗夫さんを吊ってもらえるのならば、
今日はそれでいいと思っております。」
右代宮 金蔵さん「霧江を吊れば南條視点でも人外が吊れて安全であろう」
郷田☆俊朗さん「秀吉様は吊りにくい場所ですよ>紗音さん
正直、●とは私も思っていませんでしたし。」
山羊の使いさん「吊るならまず南条先生ですかね。先ず真の目があるとすればどちらかといえば霧江様。
狐が生きている可能性もなくはありませんからメェ」
右代宮 秀吉さん「今日は勝負の分かれ目や。郷田はん真やとしたら狼はあと2残り、霧江はん真の場合で狼は3残りや。ちなみに南條先生が真やったとしたら、狼は4残っていることになる。今日村人を吊ったら詰みや。
安全な吊り順はないもんかいな。」
南條 輝正さん「私視点のグレーは
山羊、真里亞、霧江ですな。これは霧江さん狐もありえますかな?」
右代宮 霧江さん「あえて狂人噛みをした理由ならあるわ。【私の信頼を落とすため】っていうね。」
右代宮 留弗夫さん「南條→霧江の順番で良いと思うぜ。」
右代宮 金蔵さん「郷田と南條が真と狂であろうな恐らく 霧江は恐らく狼であろう」
紗音さん「占い残したら村勝っちゃうじゃないですか(・ε・)」
呂ノ上 源次さん「郷田さん決め打ったと狼が勘違いしたのでしょうね・・・郷田さんが特攻狂人で、誤爆で霊能とラインが繋がった、という可能性だけは残りますが切って捨てますね。それしかないようですから。
郷田さん真で。」
右代宮 霧江さん「南條先生を吊るのは賛成よ。でも私は吊らないで。まだ狐が残っているのなら私は絶対噛まれるから。銃殺だしたら郷田さん真の幻想は消えるわ。私真が確定する!」
右代宮 譲治さん「皆お疲れ様だよ・・・;;」
右代宮 真里亞さん「うー、釣り回数は4回。
ローラで2つかってのこり2でLWさがしだね」
郷田☆俊朗さん「だから狼・・・・あれほど狐勝ちがいやなら、占い噛むなと・・・。」
山羊の使いさん「まぁ霍乱で狂人を抜いてきた可能性もあります・・が。
狂人が●を出せるなんて至難の業でしょうしね、真と考えていいでしょう」
南條 輝正さん「霧江さんが●・・・ならば。囲いはタイミング的にも山羊でしょうか。」
右代宮 留弗夫さん「ローラーしてもいいと思うが」
嘉音さん「ローラーで確実に人外一匹は吊れますね。」
右代宮 秀吉さん「これ…郷田はん真って見てよさそうやな。あえて狂噛みする理由があれへん。」
右代宮 金蔵さん「霧江と南條のローラーで確実に人外が吊れるであろう」
右代宮 霧江さん「郷田さんが狂人だったのね…やられたわ。なるほど、だからお父様が●だったの。」
郷田☆俊朗さん「これは狐勝ちでしょうね・・・・皆様お疲れ様です;;」
呂ノ上 源次さん「うわ・・・」
嘉音さん「おはようございます。占い噛まれましたか。最悪狂人ですね。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です郷田」
右代宮 真里亞さん「うー占いぬいてきたの、つまり誤爆でないかぎり郷田は真だったわけだね。」
山羊の使いさん「んー・・占い師を噛んできましたか。これはローラーでよさそうですかメェ」
右代宮 楼座さん「郷田さんお疲れさまよ。
留弗夫兄さんがどうなるかしらね。」
右代宮 金蔵さん「ふむ 予想通りか 」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ、占い抜かれたか。」
右代宮絵羽さん「あら、占い師噛みで来たのね。
お疲れ様、郷田さん。」
郷田☆俊朗さん「占いCO 秀吉●占いCO 秀吉●・・・・うううう;;」
右代宮 霧江さん占い理由:
郷田さんの囲いがいないから、南條先生の囲いから攻めてみたわ。
とりあえず初日囲いを疑ってお父様から。
◆右代宮 金蔵さん 「ふむ ここまで銃殺が出ないのを見ると不気味ではあるな」
何よこの発言。私の信頼落としのつもり?気になったから占ってみたわ。
結果●。まさかいきなり囲っているとはね。これは南條先生のほうが狼だったってことかしら?よくわからないわ。
南條 輝正さん◆嘉音さん 「前日の姉さんに今日の留弗夫様。少々混乱してきますね。」

私が切られるという誘導が村から多く掛かっています。
人外が多く残っているという証拠ではないでしょうか。
ですが、この意見を覆すにはあまりに私のカードは脆い。
ですので、完全グレーは一旦放置、
確定○を作るためにここを占わせて頂きました。
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで。…ここで占いが抜かれたやと?」
山羊の使いさん「おはようございますメェ」
紗音さん「ここで郷田さんが噛まれると、留弗夫様を殺せる人がいないでしょう」
南條 輝正さん占いCOですぞ。嘉音さん○です!
右代宮 霧江さん占いCO お父様は●だったわ!
7日目の朝となりました。(09/03/20 23:31:50)
郷田☆俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田☆俊朗さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
呂ノ上 源次さんの会話「秀吉様も怪しいかな・・・村視点ならバランスでは吊れません。」
郷田☆俊朗さんの独り言「占いCO 秀吉●」
呂ノ上 源次さんの会話「明日もし言うことが出来れば先生を吊りたいです。ただ死んでしまっていますからね・・・」
右代宮 留弗夫さんの念話「真占いを噛んで!狼さん!!」
右代宮絵羽さん「あー、狼ドンマイ。主人お疲れ様…。」
右代宮 真里亞さんの独り言「釣り回数は残り4回。
うー、郷田さん真だとおもうけど、もし偽なら狼は嘉音くんかな。
けどそれだとキリエ偽になるし、南条さん真は信じられないね」
南條 輝正さんの遠吠え「きっと勝てるでしょう。信じます。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ありがとうな。一緒にプレイできてうれしいで」
呂ノ上 源次さんの会話「あと南條先生真は切ってよいようですね。なんとなく真には見えないというのもありましたが・・・真は郷田さんあるいは霧江様でしょうか。
郷田さんが狂人で特攻●がたまたま霊能とライン繋がったとかなら死ねますね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「とんでもないで」
山羊の使いさんの独り言「明日噛まれるのは・・嘉音さんか?
●食らうとすれば私な気がいたしますメェ」
南條 輝正さんの遠吠え「いえ、至らぬ騙りで申し訳ない。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」」
右代宮 夏妃さん「郷田さん?
まさかもう一つ●ひきましたか?」
右代宮 留弗夫さんの念話「いよいよ今夜俺は(ry 真里亞がいるから無いと思うが。ってか上手く行けば勝てるんじゃね?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」」
嘉音さんの独り言「というか2つ目の○もらったし噛まれそうな予感」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「負担かけてホンマに申し訳ない」
南條 輝正さんの遠吠え「郷田さん視点のグレーはまだ広いですからな。」
郷田☆俊朗さんの独り言「秀吉狼ですとおおおおお」
右代宮 夏妃さん「紗音、お疲れ様です。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「吊り2回やな。なんとか頑張るわ」
郷田☆俊朗さんの独り言「ぶwwwwwwwww」
嘉音さんの独り言「郷田真なら南条―秀吉またはマリアで残り2の狼か。でも身内切りの可能性が捨てきれない。」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 郷田☆俊朗 <<<
南條 輝正さんの遠吠え「秀吉様、吊り2回を凌いでください。
それだけが、私の願いです・・・。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あ、了解やで」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「厳しい展開になってしまったな… 真は最後まで残して勝負してみるか
それともさくっとかんでしまうか
真を残して勝負するのもおもろいとは思うで」
紗音さん「ここで真噛み来ると、狐勝ちそうですねぇ」
右代宮 真里亞さんの独り言「しまった、ログとり忘れたのうーうー」
熊沢 チヨさん「紗音さんおつかれさまです」
山羊の使いさんの独り言「霊能者噛みから推理するならやっぱり50:50ですメェ」
南條 輝正さんの遠吠え「真噛みましょう。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「@」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「@」
南條 輝正さんの遠吠え「うむむ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「@」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「@」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「@」
呂ノ上 源次さんの会話「霧江様が真で、かつ奥様が狐ならタイミングが悪すぎる・・・」
山羊の使いさんの独り言「・・・」
紗音さん「死んだー
おつかれさまです。」
右代宮絵羽さん「紗音ちゃんお疲れさまー。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「@」
右代宮 留弗夫さんの念話「南條先生、お疲れ様だぜ。」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんお疲れ様ね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ 紗音よ お疲れ様だ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「紗音はん… ありがとうやで、身内票」
6日目の夜となりました。(09/03/20 23:27:43)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 紗音さん
郷田☆俊朗さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん8 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 紗音さん
山羊の使いさん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃん吊りだな、了解だぜ」
右代宮 霧江さん「私真で決め打つってことよ!」
右代宮 真里亞さん「賛成かな、南条さん真ならここま積み寸前、
ここはもっとあがくとこだよ、まるで真の匂いが感じないよ!」
右代宮 留弗夫さん「郷田さん真で決め打つってことか?俺はそのつもりでいるが」
嘉音さん「共有様指示はございますか?」
右代宮 秀吉さん「ワイは安全策を取りたいわ。霧江はんの●も郷田はんの●も吊ったわけやし、ここで南條先生の●を吊ったら最低、狼1匹しとめたことになるやろ。」
右代宮 金蔵さん「紗音吊りだな 了解した」
南條 輝正さん「私視点はグレーに狼最大で2、狐も1いるかいないかですな。」
右代宮 霧江さん「今は奇数進行よ。とりあえず確定人外は吊っておきたいところじゃない。<秀吉さん」
右代宮 金蔵さん「共有の判断に任せよう 源次」
呂ノ上 源次さん「郷田さんの●吊りましょうか。
それと霧江様、何故南條先生を?」
右代宮 戦人さん「安定で親父吊ってからの占い決めうちで問題ねーな
吊り5回で人外5。奇数だしちょっと厳しいかもしれねーが」
郷田☆俊朗さん「私視点 狼2の狐1っと・・・。」
紗音さん「南條先生はあっても狂人やろ?
どうして、そう思うのですか?秀吉様?」
右代宮 留弗夫さん「俺は南條先生を吊りたいな。」
右代宮 霧江さん「残り吊り回数は5回。ならそろそろ占い師の一人を切って欲しいわ。
皆視点、まだ郷田さん真を切れないのはわかる。でも南條先生真は切って欲しい。」
山羊の使いさん「「誰が偽か」というよりは「誰が真」であるかをそろそろ考えたほうがよさそうですメェ。
あからさまに疑わしい占いが逆囲いをすることもありますから。銃殺が期待できればいいのですがね。」
右代宮 真里亞さん「あ、狼が占い2騙りの場合も忘れてた!
けどそれはほぼないと見ていいよね」
呂ノ上 源次さん「そうです。>先生
郷田さんは奥様を囲っているわけではなかった・・・つまり昨日まで囲いがいないことになりますね?」
右代宮 秀吉さん「なんでや、霧江はん。●の吊り候補が他にも出てるんやで。南條先生はあっても狂人やろ?それやったら吊りを無駄にするだけとちゃうか?」
南條 輝正さん「ようやく私視点の●がひとつです。
これは吊っていただかないと困る。」
右代宮 真里亞さん「釣り回数は5回、潜伏は南条先生が真なら3で、
キリエさんが真なら2、合田さんなら1だね。
けどここは郷田さん真で行きたいかな、郷田さんには囲いもないもの」
嘉音さん「前日の姉さんに今日の留弗夫様。少々混乱してきますね。」
右代宮 霧江さん南條先生吊らない?
郷田☆俊朗さん「おや・・・南條先生が狼だと思っていましたが・・・・。
霧江さまのほうが狼寄りになりましたね。私視点。」
右代宮 金蔵さん「ふむ ここまで銃殺が出ないのを見ると不気味ではあるな」
右代宮 秀吉さん「これは正直、かみ合わせの可能性もあるやんな… 霧江はん真の目はちょっと薄くなったな。」
右代宮 夏妃さん「あぅ、朱志香が狩人でしたか………他の人に狩人っぽく見せられてたのに、意味がなかったですね」
紗音さん「南条先生は●出しのタイミングがあからさまなように思うので、
私視点霧江様のほうが信頼は高いですね。」
右代宮 霧江さん「これだったら昨日占うべきだったかもしれないわね。狐の可能性は否めないけど、とりあえず噛まれたっぽいわ…。いえ、あと一日置くべきだったわね。」
南條 輝正さん「吊り逃れのあとの○でしたし、囲いに見られていてもおかしくなかった、と
そうおっしゃるのですか?>源次さん」
右代宮 留弗夫さん「南條先生は偽か、郷田さん真で見てたから問題ないが。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です」
呂ノ上 源次さん「・・・奥様申し訳ない。ずっとあなたが狼ではないかと疑っておりましたとも。」
右代宮 金蔵さん「霧江は噛み合わせであるか?」
山羊の使いさん「ここでまた●出しですか。本当に頭が痛いですメェ」
右代宮 真里亞さん「うー、確定○になった瞬間くわれてるの!」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、狩人ブラフだったとは思わなかったぜ
お疲れさまだぜ、夏妃伯母さん」
嘉音さん「おはようございます。南条先生と郷田さんの○噛みですね」
右代宮 霧江さん「あっちゃ…やっちゃったわ。」
右代宮 金蔵さん「おはよう 皆の者」
南條 輝正さん◆右代宮 留弗夫さん 「紗音ちゃんがパンダで朱志香ちゃんが●か。
郷田さんを真と見てるから紗音ちゃんを吊りたいと思うが 」

ラスグレはどちらも郷田さん真としか発言がありませんな。
どちらから占うべきか迷いましたが、初日からずっと
短文で発言を小出しにしていたので、こちらから占いますぞ。
右代宮 霧江さん占い理由:
単純に2人の○だからって理由で占わせてもらったわ。なのにここまで噛まれて無いし、囲いがあるならここ、ってね。
相手の囲い占うのは早かったかしら?でも予め宣言してから占うより突然占った方がいいと思ったのよね。狐だったら、共有噛みなんかと重なったら私真が確定するじゃない?
結果○。ふむ…警戒し過ぎたわね。囲いってことはなかったみたい。銃殺だったら嬉しいのに。
右代宮絵羽さん「夏妃さん、お疲れ様ぁ。」
郷田☆俊朗さんすでに私は●ひきましたし、吊ってもらえませんでした。
ならば、銃殺狙いでいきたい。

2日目
◆嘉音さん 「初日霊能でなければよいのですが…」
5日目
◆嘉音さん 「僕は郷田さんが真と考えています。できれば姉さんを吊りたい。村人だったら謝らなければならないな。」

若干ひっかかった台詞でしょうか?
2日目のは、占いの信用落としともみれますし、昨日のは、すり寄って占い回避したいようにも見えます。
結果○でした。
ちなみに、留弗夫様と迷ったのですが・・・・。
寡黙なのでキツネではないと判断しました。
右代宮 夏妃さん「あ、噛まれた。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ。」
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで。」
紗音さん「皆様、おはようございます。」
南條 輝正さん占いCOですぞ。留弗夫さん●です!
郷田☆俊朗さん占いCO 嘉音○
右代宮 霧江さん占いCO 夏妃姉さんは○だったわ!
右代宮 楼座さん「夏妃姉さんお疲れ様ね。」
山羊の使いさん「おはようございますメェ」
6日目の朝となりました。(09/03/20 23:20:04)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 夏妃姉さんは○だったわ!」
嘉音さんの独り言「なんという無能家具orz」
呂ノ上 源次さんの会話「私が噛まれるのでしょうかね。参った!しかし最終的に郷田‐霧江で信頼勝負にはなりそうですね。」
右代宮 霧江さんの独り言「この3人作れば安泰ね。何もなければ夏妃さん。」
右代宮 夏妃さんの独り言「………私の時間間隔が正しいなら、むしろ吠え稼ぎに来たように見えますね」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 夏妃姉さんは○だったわ!
占い理由:
単純に2人の○だからって理由で占わせてもらったわ。なのにここまで噛まれて無いし、囲いがあるならここ、ってね。
相手の囲い占うのは早かったかしら?でも予め宣言してから占うより突然占った方がいいと思ったのよね。狐だったら、共有噛みなんかと重なったら私真が確定するじゃない?
結果○。ふむ…警戒し過ぎたわね。囲いってことはなかったみたい。銃殺だったら嬉しいのに。


占いCO 真里亞ちゃんは○だったわ!
占い理由:
完グレー潰し。留弗夫さんとの二択だったけどこちらを占わせてもらったわ。
今回は単純に投票先からね。朱志香ちゃんに投票してくれたのは嬉しいけど、私への擦り寄りにも見えてしまったから。ごめんなさい、あなたが村ならちょっとこの理由は失礼かもね。結果○よ。

占いCO 留弗夫さんは○だったわ!
占い理由:
完グレー潰し。真里亞ちゃんとの二択だったけどこちらを占わせてもらったわ。
なんで郷田さんを真と決め打てるのか意味わからないわ。郷田さんは確かに譲治くんと繋がってるけど、私からしたら身内切り乙って言いたいところよ。
昨日の投票でも紗音ちゃんに投票してるしね。郷田さんが狼ならここは絶対に非狼だわ。狐だったら怖いと思って早く吊りたかった狼にも見えた。でも○だったわ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「金蔵、山羊、キリエ、秀吉が朱志香投票か、ここに狼いるかな」
呂ノ上 源次さんの会話「そういえば奥様は狩人でもなかったか・・・怪しみすぎだろうか。」
右代宮 夏妃さんの独り言「っていきなり増えたw」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんフラグたてたがりやさんねw」
右代宮 夏妃さんの独り言「さて、ちょっぴり吠えが減ってるように見えるのは気のせいでしょうか?
霧江さんと郷田のどっちが狼かによって変わりますね」
山羊の使いさんの独り言「狼が身内を生贄として信用を得たから噛んだ?
だとしても狩人生存の可能性が高い状況での噛み・・少しチャレンジ過ぎますね。
単純に楼座さまが狼だったのでしょうか?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
紗音さんの遠吠え「真噛んで、グレラン二回勝負でもいいですよ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
南條 輝正さんの遠吠え「霊能いない今、●吊りはしてくれると思いますが・・・果てさて。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 留弗夫さんの念話「てか霧江がRP占いをしなかったのが気になるぜ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
呂ノ上 源次さんの会話「むう・・・人外票か?
真があるなら霧江様あるいは郷田さんで見ている私はミスリーかもしれませんね・・・」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あ、留弗夫はん●な。了解やで。」
右代宮 真里亞さんの独り言「とりあえず両占い視点で●1はつれて残り3.
ただグレーの数的に私に●だされそうなの」
右代宮 夏妃さんの独り言「霧江真の熊沢さん身内切りだとすると狼2残り………
でなければ3残り、ですね」
南條 輝正さんの遠吠え「噛みは夏妃さんです。1:45で。」
右代宮 朱志香さん「う〜 戦犯だぜ・・お疲れ様だぜ」
右代宮 戦人さん「狐に●、これは行けるか」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「奇策かもしれへんけど、真噛んで○出してかみ合わせしてみるのはどやろか…」
嘉音さんを占います。 >>> 郷田☆俊朗 <<<
紗音さんの遠吠え「如何しましょうか。」
郷田☆俊朗さんの独り言「今気づきましたが 対抗がNB狂とダァン卿ですか」
右代宮 留弗夫さんの念話「でも、いい加減今夜俺は占われるよな!な!」
南條 輝正さんの遠吠え「明日は留弗夫さんに●で行きますぞ。」
右代宮 譲治さん「留弗夫「最近占われた覚えが無いぜw」
なん・・・だって・・・」
嘉音さんの独り言「郷田真 霧江狂 南条狼 あーなんかミスリーの予感。考えなおすか。」
右代宮 夏妃さんの独り言「………私もちょっと一瞬重くなったんですが。
熊沢さんではない意味で、鯖が戦犯になる可能性ってありますか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「うーん、南条真はきっていいよね」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「しかも発言ミスしてもうた…」
山羊の使いさんの独り言「・・・ここで霊能者を噛む理由はなんでしょうかねぇ」
右代宮 戦人さん「呪殺でれば村勝ちルートかぁ?」
右代宮 留弗夫さんの念話「なんで占いはことごとく俺を外すんだ?最近占われた覚えが無いぜw」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「すまん、よう身内きりでけへんかったわ…」
呂ノ上 源次さんの会話「重い・・・指示間に合わなかったorz。申し訳ありません!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「[]」
紗音さんの遠吠え「さてさて。」
右代宮 楼座さん「狩人吊れちゃったわね。お疲れさまよ朱志香ちゃん。」
右代宮 譲治さん「あちゃ朱志香ちゃんか お疲れ」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ今日は朱志香か お疲れ様であるぞ」
右代宮絵羽さん「朱志香ちゃんお疲れ様ー。」
右代宮 戦人さん「狩人の方先に吊れちゃったかぁ、お疲れさまだぜ」
右代宮 留弗夫さんの念話「朱志香ちゃん、お疲れ様だぜ。」
南條 輝正さんの遠吠え「おや。」
5日目の夜となりました。(09/03/20 23:15:44)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん7 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
郷田☆俊朗さん2 票投票先 → 紗音さん
紗音さん4 票投票先 → 郷田☆俊朗さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
山羊の使いさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 郷田☆俊朗さん
右代宮 戦人さん「いや謝ってもらっても困りますよ楼座伯母さん、別に悪い事したわけじゃねぇんだし。いっひっひ
後が怖いぜ」
右代宮 霧江さん「3日目の占いぬけてるわ!」
右代宮 秀吉さん「すまんなみんな、ちょっと重いわ…orz」
山羊の使いさんあれ?私は確か霧江さまに占われたはずでは?
郷田☆俊朗さん「噛むタイミングを私に言われても・・・>源次さん」
右代宮 楼座さん「そうね、ごめんなさい。
私だって実際やってたらどうするかわからないしね。」
紗音さん「まぁ分かりませんか。
偽の●でも、このくらいのことは言うでしょうし。」
右代宮 秀吉さん「まだ銃殺も出てへん。郷田はん真ならともかく、偽やったら人外全残りや。残り吊り6回で人外5つらなあかんのやで。ちょっと慎重にいこうや。」
右代宮 朱志香さん「霧江さんは私に●出しでないし
南條先生は 初日から結果と 理由と 相槌発言
信用をもらおうという必死さが見られないぜ
郷田さん真かな?と私は思うぜ」
右代宮 秀吉さん「まだ銃殺も出てへん。郷田はん真ならともかく、偽やったら人外全残りや。残り吊り6回で人外5つらなあかんのやで。ちょっと慎重にいこうや。」
右代宮 朱志香さん「霧江さんは私に●出しでないし
南條先生は 初日から結果と 理由と 相槌発言
信用をもらおうという必死さが見られないぜ
郷田さん真かな?と私は思うぜ」
右代宮 金蔵さん「ふむ わしは霧江が真の可能性も十分にあると思うがな 昨日までは身内切りの可能性は無いと思っていたがのぅ 霊能者が噛まれたとなると」
右代宮 霧江さんまとめをはるわね。

【配役】
村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
南條:金蔵○秀吉○紗音○
霧江:源次○嘉音○朱志香●
郷田:譲治○熊沢●紗音●

【霊】
譲治:蔵臼○熊沢●

【共】
戦人ー源次

【グレー】
真里亞、留弗夫
紗音さん「この発言からすると、お嬢様が狼よりでしょうか。」
南條 輝正さん「霊能がいれば、パンダ吊りが優先なのでしょうが。
いなければただの○削りなのです。できればせめて私視点グレーになるところから
吊って頂きたい。」
呂ノ上 源次さん「・・・噛むタイミング的にどうしても疑いたくなるんですよ・・・郷田さんは真か狼ということでいいでしょうね。」
右代宮 真里亞さん「うーん紗音は囲われたようにみえるけど、
朱志香●も霊がいないとなるとうーうー」
嘉音さん「僕は郷田さんが真と考えています。できれば姉さんを吊りたい。村人だったら謝らなければならないな。」
右代宮 夏妃さん霧江さんは私を占いたがって二日分も執着していました。
私は私を村だと宣言しますが、占いであれば多少執着するのもわかります。
霧江さん真も切れない、とおもうのですが
紗音さん
◆郷田☆俊朗さん 「紗音さんづりで願いたいですね。バランス吊りとか言っている場合ではないと思いますよ。」
右代宮 朱志香さん「無難に ●ランでいいと思うぜ
狩人はグレランで吊れたか 噛まれたかだな」
山羊の使いさん「私としては昨日の占い先から見て霧江さまが真寄りかと思いましたが。
郷田さんの占い理由はしっくりきますメェ。どうしたものですかね。」
郷田☆俊朗さん「紗音さんづりで願いたいですね。バランス吊りとか言っている場合ではないと思いますよ。」
右代宮 戦人さん「うーん、俺も占い護衛してたかなぁ
まぁ二択だしごたごた言っても仕方ないぜ!」
右代宮 霧江さん「譲治君は非狼だった。これは身内切りの可能性大ね。狂人だったら○にしそうなものだし。」
紗音さん「まぁあまりにも不振な噛みでしょう。
昨日はああいいましたが、前言を撤回します。
郷田さんは偽ですね。」
呂ノ上 源次さん「霊能視点では、楼座さんが狼でないなら狼3残りの可能性がありますよね?●ランだと若干危険な気がしますね・・・」
右代宮 秀吉さん「全員紗音ちゃん占いで、しかもパンダやって…?なんか狙い撃ちにされた感じやな。
これ、吊ってしまってだいじょうぶかいな。今日霊能抜かれたんやろ?」
嘉音さん「もうすでに狩人が死亡しているやもしれませんね。」
南條 輝正さん「最悪ですな。ラインも出来てないうちからとは。」
右代宮 留弗夫さん紗音ちゃんがパンダで朱志香ちゃんが●か。
郷田さんを真と見てるから紗音ちゃんを吊りたいと思うが
郷田☆俊朗さん「むう・・・このタイミングでの譲治様噛みはまずいですねえ・・・」
右代宮 真里亞さん「うー●2なの?
そして霊が抜かれるなんて」
右代宮 金蔵さん「狩人は共有を守っていたやもしれぬな 前回抜かれた反省を踏まえて しかし霊能者を守るべきであったと思うぞ」
右代宮 霧江さん「狩人何やってるのかしら…やっと●引いたのにッ!」
右代宮 朱志香さん「霧江さんが私に●かぁ〜 こりゃ郷田さん真でいいな
噛まれた霊能と繋がってるしな〜」
右代宮 戦人さん「お疲れさまだぜ」
右代宮 楼座さん「ちょっと占い護衛は早かったわよね。銃殺出てないし。」
山羊の使いさん「うーん、きついとこですメェ。霊能者が消えた途端の●とは。」
呂ノ上 源次さん「まったく困りますね?そして●が乱舞していると・・・」
嘉音さん「姉さんがパンダ……」
右代宮絵羽さん「譲治ぃ、お疲れ様ー。」
紗音さん村人をCOします。
右代宮 金蔵さん「おはよう 皆の者 今日は紗音がパンダで朱志香は●であるか」
右代宮 夏妃さん「そして、紗音がパンダ…?」
右代宮 楼座さん「譲治君お疲れ様ね。」
右代宮 霧江さん占い理由:
◆右代宮 朱志香さん 「郷田さんを【真より】に見てもかまわないと思うぜ
でも【妄真】は危険 まだ初日霊能・誤爆 とかいろいろあるからな
銃殺の時の対応とか もっと考慮すべき点もあると思うぜ」

郷田さんを【真より】って、ずいぶん強調して言ってくれるわね。郷田さんの人気に嫉妬してしまいそうだわ?
私視点、まだ霊能初日で郷田さんー譲治くんが狼ー狼の可能性も残っている。この場合は危険ね。だって身内切りだったのなら狼の数は減るのだけれど、その場合は熊沢さんが村ってことだもの。
警戒しているように見えて実は妄信させようとしている?とも見れちゃってね。結果は●。やっとヒットだわ。
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで。譲治…霊能が抜かれとるやないか。」
呂ノ上 源次さん「これはヒドイ・・・狩人は死んでいるかもしれません・・・」
南條 輝正さん◆紗音さん 「ふむ。共有噛みで、ラインがつながりましたか。
…これは、身内きりと見せかけたい噛みと見ます。
身内きりなら共有噛みはちょっと露骨過ぎますから。」

昨日、熊沢さんに●が占いから出たときに発言が減り、
そして吊られたあとになって発言数増加。
ここに人外の可能性を感じ、占わせてもらいましたぞ。
嘉音さん「おはようございます。霊能が抜かれましたか」
右代宮 譲治さん「あちゃ 噛まれたか」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ。霊能が抜かれたか」
郷田☆俊朗さん◆紗音さん 「あと夏妃様は狩人の可能性もあるので占ってほしくなかったところです」

ダウトです。狩人だと思うなら、なおさら占うべきでしょう。
放っておけば確実に吊られる位置ですので。

こうしてみると、狼は信用勝負には勝てないと思っているみたいですね。
◆紗音さん 「なので、私は郷田さんの信用度が今は一番高いように思われますよ。」

こんな風にすり寄りがあるので。
さて、そろそろそり寄り派よりは身内切り云々言っている方を占うべきでしょうか?
右代宮 夏妃さん「おはようございます………霊能噛みですか」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ〜っって 霊能噛まれてるなぁ・・」
紗音さん「皆様、おはようございます。」
山羊の使いさん「おはようございます。もう狩人はいないんですかメェ?」
郷田☆俊朗さん占いCO 紗音●
右代宮 霧江さん占いCO 朱志香ちゃんは●だったわ!
南條 輝正さん占いCOですぞ!紗音さん○でした!
5日目の朝となりました。(09/03/20 23:08:03)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 戦人さん「おっと、霊能抜かれるか」
呂ノ上 源次さんの会話「銃殺対応で見るしかないのか・・・でも郷田狼だと何故初日囲わないのか・・・」
右代宮 戦人さん「おいおい、身内切りと被るってのは面白いなぁ」
郷田☆俊朗さんの独り言「にしても・・・・銃殺が欲しい」
右代宮 朱志香さんの独り言
4日目 噛み-戦人 吊り-楼座 護衛-郷田

ありゃ〜疑われるポジションに入ってしまいましたよ・・〜
まぁそれが狙いだったんですけどね〜
これで噛まれることはもうないでしょう
むしろ吊りの方が問題ですなぁ〜
表でも張ってごまかしときますね〜

今日も引き続き【郷田】さん守りですん〜」
郷田☆俊朗さんの独り言「占いCO 紗音●
◆紗音さん 「あと夏妃様は狩人の可能性もあるので占ってほしくなかったところです」

ダウトです。狩人だと思うなら、なおさら占うべきでしょう。
放っておけば確実に吊られる位置ですので。
こうしてみると、狼は信用勝負には勝てないと思っているみたいですね。
◆紗音さん 「なので、私は郷田さんの信用度が今は一番高いように思われますよ。」

こんな風にすり寄りがあるので。
さて、そろそろそり寄りはよりは身内切り云々言っている方を占うべきでしょうか?
郷田☆俊朗さんの独り言「占いCO 紗音●」
右代宮 真里亞さんの独り言「とにかく狼は残り3で潜伏は2.
難しいところなの」
右代宮 真里亞さんの独り言「単純に郷田真で決め打ちしていいかなあ?
ただ身内切りするならあのタイミングが一番だし、うーどうしようかな」
呂ノ上 源次さんの会話「それと南條先生真はないかな、と思ってますがすべて印象です。
霊能が噛まれなければいいのですが・・・やはり指定して吊る・・・わけにはいきませんか。」
南條 輝正さんの遠吠え「霊能が噛めなかったら、きります。
全力で勝ちにいきますよ。」
右代宮 留弗夫さんの念話「なっぴーが狩人かな?紗音ちゃんな気がしなくもないが」
南條 輝正さんの遠吠え「では。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「霊能噛みはあかんやろか」
右代宮 霧江さんの独り言「この2人をマークすれば大丈夫でしょうね。」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 朱志香ちゃんは○だったわ!
占い理由:
◆右代宮 朱志香さん 「郷田さんを【真より】に見てもかまわないと思うぜ
でも【妄真】は危険 まだ初日霊能・誤爆 とかいろいろあるからな
銃殺の時の対応とか もっと考慮すべき点もあると思うぜ」

郷田さんを【真より】って、ずいぶん強調して言ってくれるわね。郷田さんの人気に嫉妬してしまいそうだわ?
私視点、まだ霊能初日で郷田さんー譲治くんが狼ー狼の可能性も残っている。この場合は危険ね。だって身内切りだったのなら狼の数は減るのだけれど、その場合は熊沢さんが村ってことだもの。
警戒しているように見えて実は妄信させようとしている?とも見れちゃってね。結果は○。杞憂だったかしら。

占いCO 真里亞ちゃんは○だったわ!
占い理由:
◆右代宮 真里亞さん 「うー、村視点霊の信用度はかなり高いよ?ならそこを利用するためには、はやめの身内きりはむしろ必然だと思うけどねキヒヒ。ま真里亞は合田さんは真よりであって狼でみていくよ」
実に冷静な見方ね。でも郷田さんが狂でない根拠は?つまり熊沢さんは本当に狼であった?
私視点、まだ霊能初日で郷田さんー譲治くんが狼ー狼の可能性も残っている。この場合は危険ね。だって身内切りだったのなら狼の数は減るのだけれど、その場合は熊沢さんが村ってことだもの。
ちょっと内訳が見えてる狼に見えたから占ったわ。でも結果○…狼引けないわね。」
紗音さんの遠吠え「信頼勝負するなら、何らかのイベントを起こさないと勝てませんよ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「そうですね、今もう身内きりはきついと思うで」
山羊の使いさんの独り言「○もらったからと言うつもりはありませんが、霧江さまが真よりですかね。
夏妃さまは占う対象としてはありえませんませんメェ。
いずれ吊れるだろうし狩人の可能性もあるというのに。」
郷田☆俊朗さんを護衛します。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「………狩人保護のために村として吊られるって発想も初日の次点ではありませんでした。村の吊り逃れは悪手っぽいですね、本当に… 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「c」
南條 輝正さんの遠吠え「ですが、紗音さんを切ったあと、勝ちルートは厳しいです。
囲っても?」
呂ノ上 源次さんの会話「ここで夏妃様占いって・・・中身が激しく気になったけど指定で吊れませんでした・・・
でも真寄りは霧江様で見てはいるんですよ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「c」
嘉音さんの独り言「狼さんはやくかんでかんで☆」
紗音さんの遠吠え「後だしで身内きりするのもまたよいでしょう」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、あぶなかったのー
ままー、身代わりありがとうなの、たぶん真里亞も近いうちそっちにいくね」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ 楼座吊りであるか お疲れ様じゃ 運命の盤は誰を選ぶか濃も分からぬ
郷田☆俊朗さんの独り言「ですよねーーww」
紗音さんの遠吠え「遠慮なく切ってもらってかまいませんよ」
紗音さんを占います。 >>> 郷田☆俊朗 <<<
嘉音さんの独り言「楼座様村っぽいんだがなあ…」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「明日の噛み先、迷うところやな
霊能にチャレンジするか、夏妃噛んでおくか」
右代宮 夏妃さんの独り言「紗音に投票しましたが………紗音、ナイスです。
上手くいけば私を狩人と勘違いして噛んでくる…
それをダメ押しで印象付けたかったので紗音に投票しましたが…はてさて…」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんやっぱり狼だったのね。秀吉さんはわからなかったけど。」
南條 輝正さんの遠吠え「紗音さん、身内切りはするならば早めにということになります。
今日は狐噛みを目指しましょう。」
右代宮 留弗夫さんの念話「今夜俺は占われるだろうな!」
紗音さんの遠吠え「どうします?」
右代宮 譲治さんの独り言「霊脳結果を報告するよ! 楼座さんは○!
村人だったよ!!」
右代宮 留弗夫さんの念話「そーろそろかな」
呂ノ上 源次さんの会話「戦人様・・・困った展開ですねorz。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「c」
右代宮 楼座さん「吊られちゃったわね。お疲れさまよ。」
南條 輝正さんの遠吠え「さて、」
右代宮 留弗夫さんの念話「楼座、お疲れ様だぜ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「c」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「c」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「c」
右代宮絵羽さん「あら、楼座お疲れさまー。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「楼座はんお疲れ様やで」
4日目の夜となりました。(09/03/20 23:03:30)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田☆俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん4 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
山羊の使いさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん「あと夏妃様は狩人の可能性もあるので占ってほしくなかったところです」
右代宮 真里亞さん「うー、村視点霊の信用度はかなり高いよ?
ならそこを利用するためには、はやめの身内きりはむしろ必然だと思うけどねキヒヒ。ま真里亞は合田さんは真よりであって狼でみていくよ」
右代宮 夏妃さん「身内切りは普通にありえますね。
で、霊能を護衛しているであろうタイミングで共有を噛んでトラップ解除。
ってところですか?」
郷田☆俊朗さん「可能性を考えるのはいいですが、むやみに疑心暗鬼にもとらわれないよう願います>源次さん」
呂ノ上 源次さんグレランでお願い致します。あと霊能は言うまでもなく真で見ておりますので。
右代宮 戦人さん「いっひっひ、余計な事言うんじゃなかったぜ。まぁそれぐらいの警戒心あった方がいいとは思うけどな。
ちょっと離籍、応援してるぜ源次さん」
右代宮 朱志香さん「郷田さんを【真より】に見てもかまわないと思うぜ
でも【妄真】は危険 まだ初日霊能・誤爆 とかいろいろあるからな
銃殺の時の対応とか もっと考慮すべき点もあると思うぜ」
右代宮 譲治さん「グレランだね 把握したよ」
紗音さん「まぁ、とにかく今日はグレランです。
まだ決め打つ段階ではございませんので。」
嘉音さん「グレラン了解しました。」
山羊の使いさん「こんな段階だからこそですメェ。最初のイメージというものはなかなか覆らないものですよ。
銃殺対応ミスるとか騙りが大ポカをしない限りね>金蔵さま」
嘉音さん「残り狼3濃厚。2騙りもありえますがグレランでしょう」
呂ノ上 源次さん「郷田さん身内切りの可能性も考えております・・・相方の遺言でございますが。
今日はグレランでいきましょうか。」
南條 輝正さん「霊能1を、狼が真であると見極める何かがあったのならば、
身内切りが村視点ありえる、ということでしょうな。」
右代宮 楼座さん「今日はどうしましょう。グレランかしら?」
右代宮 秀吉さん「源次さん、了解したで。>共有相方
今日はどないするんや?」
右代宮 留弗夫さん「源次さんが相方だな、把握したぜ。今日はグレランか?」
右代宮 金蔵さん「源次 お前が相方か了解したぞ」
右代宮 霧江さん「あああ、こんなことだったら夏妃さんを占えばよかったわね。ちょっと囲いにしか見えないわよこれ…。」
右代宮 朱志香さん「共有了解だっぜ まだ○が続くのがちょっと不穏なんだぜ」
嘉音さん「源次様が共有ですね。把握いたしました」
右代宮 真里亞さん「共有把握なの」
右代宮 金蔵さん「●ならば 身内切りよりも郷田真の可能性が高いとみるが・・・どうであろうか?狼はこんな段階で身内切りをする必要があるのであろうか?」
紗音さん「源次様が共有者でいらっしゃいましたか。
了解です。」
山羊の使いさん「源次さま共有者把握いたしました。●乱舞の予感がいたしますメェ」
右代宮 譲治さん「源次さんが共有合いかただね 把握だよ」
右代宮 秀吉さん「相方はんは今日かまれとるで>山羊はん」
右代宮 夏妃さん「源次の共有CO把握いたしました」
嘉音さん「相方さんのCOはないのですか?」
右代宮 戦人さん「それにしても3連続で共有とはついてねぇなぁ…他の役職やりたいぜ」
山羊の使いさん「ン?ちょっとお待ちください、共有者の相方はいらっしゃらないので?」
右代宮 楼座さん失礼。今日の誤爆じゃなくて狂人の誤爆ね。
紗音さん「なので、私は郷田さんの信用度が今は一番高いように思われますよ。」
右代宮 夏妃さん「……なるほど、吊り逃れをするとこんな風に無駄占いさせてしまうのですね。
どうやら朱志香の方が正しいみたいです。」
右代宮 朱志香さん「郷田-譲治 がつながったけど
狂人誤爆の可能性もあるから 譲治兄さんは妄真でもいいとおもうけど
占い妄真は危険だっぜっぜ」
右代宮 秀吉さん「熊沢さん狼でほぼ確定かいな…郷田はんー譲治でラインは繋がったな。
序盤での●だしや。身内切りの可能性を否定することはでけへんけれども、郷田はん真濃厚でみさせてもらうで。」
呂ノ上 源次さん私COしましたが見えにくかったようですね。
共有COです。
右代宮 真里亞さん「うー、おはようなの!
そしてやっぱり●結果だね。この結果なら譲治真を信じるかな。
どうもチヨは村なら嬉々として、自分視点で郷田が破綻したことを訴えるとこなのに静か過ぎたし、これは身内切りの場合もふくめてチヨあやしかったの」
右代宮 楼座さん「…つながったわね。
これでまず真か狼。今日の誤爆が重なったって可能性は低いもの。
譲治君真の場合ね?」
嘉音さん「●か…一応僕は郷田さん真寄りだと見ておきます。身内切りじゃなければよいのですが」
右代宮 金蔵さん「ふむ 真占い師には早く銃殺を出し確定させるよう頑張って欲しいものだが・・・」
紗音さん「ふむ。共有噛みで、ラインがつながりましたか。
…これは、身内きりと見せかけたい噛みと見ます。
身内きりなら共有噛みはちょっと露骨過ぎますから。」
右代宮 霧江さん「繋がったわね。参考になるわ。
身内切りか狼2騙り+初日霊能か。前者であることを祈るのみだわ。」
呂ノ上 源次さん「戦人様お疲れ様でございます・・・そして夏妃さん占ってしまいましたか・・・そこは吊るべきところだったと思いましたが・・・」
右代宮 朱志香さん「母さんに白2つか〜 
まぁ霧江さん真なら場合は違ってくるが 母さんは村よりでいいのかな?」
右代宮 留弗夫さん「郷田ー譲治で繋がったな、妄信しても良いとおもうが?」
郷田☆俊朗さん「はい、譲治様ありがとうございます。」
右代宮 夏妃さん「いきなり2人に占われてますね……」
山羊の使いさん「食材とはひどい言われようですメェ。相方さんはCOお願いいたしますメェ」
右代宮絵羽さん「あ、戦人君お疲れさまー。」
右代宮 霧江さん占い理由:
◆山羊の使いさん 「蔵臼さまは○でしたか。だとすれば狼には余裕がありますメェ?●を吊った結果がやはり●だとしても身内か狂人誤爆も考えたほうがよろしいかもしれませんメェ」
全く持ってその通り。でも私視点、別に対抗が出した●は必ずしも○とは限らない。だからこそ霊能と繋がるかどうか気になったわ。
でもまだ狼2騙りで初日霊能、真狂狼ー狼なんて怖い展開もありえる。まぁ何が言いたいかっていうと、とりあえず発言が私の推理と似てる場所を占ってみたってだけなんだけど。結果は○だったわ。
右代宮 戦人さん「妄信で行けるか、頑張れ源次さん」
呂ノ上 源次さん共有COでございます。相方は戦人様でございました・・・なんということでしょうorz。
南條 輝正さん正直吊り逃れ以外には占い理由はありませんな。
狐狙いでした。早めに占うべきと判断しましたよ。
熊沢 チヨさん「戦人さまお疲れ様です」
右代宮 譲治さん霊脳結果を報告するよ! 熊沢さんは●!
狼だった!!
右代宮 金蔵さん「おはよう 皆の者! 共有が抜かれておるな」
嘉音さん「おはようございます。共有噛みですか」
郷田☆俊朗さんさて、明日私が噛まれているかどうかさっぱりですが。
皆様も気になっている吊り逃れの夏妃さまを。
2日目の発言に比べて、昨日はやたら強硬に自分は怪しくないと言っていましたからね?
結果は○。
もしこれで、村なら相当反省していただきたいですよ。

ああ、言っておきますが、昨日ならともかく、今日の○は私がほぼ真確定すると思っての占い先です。
吊らせればいいという意見もあるでしょうが、ここが狐だと銃殺が出ないですからね。
まさか、狼もここを噛まないでしょう。
右代宮 霧江さん占いCO 食材は○だったわ!
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
南條 輝正さん占いCOですぞ。夏妃さん○ですな。
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで。共有が抜かれたか…」
右代宮 楼座さん「共有抜きね・・・。相方はCOお願いするわ。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ、共有抜かれたか・・・」
紗音さん「皆様、おはようございます。
昨日は誰もサメの話、してくれませんでしたね。
鯖の話、といっておくべきでしたでしょうか…」
郷田☆俊朗さん占いCO 夏妃○
右代宮 朱志香さん

◆右代宮 夏妃さん 「どちらにしても投票首位と次点の争いです。その内吊られる可能性は依然高いままなのですから、自分の陣営に貢献できそうな選択をするだけですよ>朱志香…あえて、村のためにとは言いません。」

う〜ん 吊り逃れをすることが母さんが【村人】ならこれは村なら

吊り逃れすることによって逆に狼たちにSGにされるぜ?

しかも私的には そんな軽い【カマカケ】のつもりだったのにそんなに喰ってかかるなんて

私的にはちょっと意外なんだぜ
山羊の使いさん「・・・おはようございますメェ」
4日目の朝となりました。(09/03/20 22:55:47)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
郷田☆俊朗さんの独り言「狐だといいなあ」
右代宮 真里亞さんの独り言「村にとって最悪は初日占いだね、うー。
それはないと思いたいけど銃殺ない限りわからないの。
それにチヨのあの態度は、狼ぽいね」
熊沢 チヨさん「霧江さますごいですね」
呂ノ上 源次さんの会話「ああ!そうなんですね?話題逸らし、有効です。」
郷田☆俊朗さんの独り言「占いCO 夏妃○

さて、明日私が噛まれているかどうかさっぱりですが。
皆様も気になっている吊り逃れの夏妃さまを。
2日目の発言に比べて、昨日はやたら強硬に自分は怪しくないと言っていましたからね?
結果は○。
もしこれで、村なら相当反省していただきたいですよ。

ああ、言っておきますが、昨日ならともかく、今日の○は私がほぼ真確定すると思っての占い先です。
吊らせればいいという意見もあるでしょうが、ここが狐だと銃殺が出ないですからね。
まさか、狼もここを噛まないでしょう。」
右代宮 霧江さんの独り言「やっば!楼座さん!」
右代宮 留弗夫さんの念話「ライン繋がってもあまり嬉しくないな・・・狩人がすでに死んでいて、尚且つ狼が占いを抜いてくれるというのがあるといいな・・・」
呂ノ上 源次さんの会話「霊能とラインが繋がればよいのですが・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 食材は○だったわ!
占い理由:
◆山羊の使いさん 「蔵臼さまは○でしたか。だとすれば狼には余裕がありますメェ?●を吊った結果がやはり●だとしても身内か狂人誤爆も考えたほうがよろしいかもしれませんメェ」
全く持ってその通り。私視点、別に対抗が出した●は必ずしも○とは限らない。だからこそ霊能と繋がるかどうか気になったわ。
でもまだ狼2騙りで初日霊能、真狂狼ー狼なんて怖い展開もありえる。まぁ何が言いたいかっていうと、とりあえず発言が私の推理と似てる場所を占ってみたってだけなんだけど。結果は○だったわ。


占いCO 朱志香ちゃんは○だったわ!
占い理由:
◆右代宮 朱志香さん 「熊沢さん吊り了解だぜ郷田さんは真か狂のどっちかとみるぜここでの●は少なくとも 狼や狐にはメリットが見えないからなぁ〜」
駄目ね、全然駄目だわ。まだ狼2騙りで初日霊能、真狂狼ー狼なんて怖い展開もありえる。その場合は郷田さんが狼の可能性が大。っていうかかなり詰みに近くなるわね。
霊能の結果次第だけど、とりあえずまだ最悪の可能性を考えて行動することにする。まずは●よりも銃殺ね。ここが肝心だと思うから。だから狐狙いの朱志香ちゃん。発言しっかりしてるし、占われたくなさそうだったしね。結果は○だったわ。」
右代宮 楼座さんの独り言「まあ考え方の違いね。深く考えすぎないようにしましょう。」
右代宮 戦人さんの会話「珍しくはないと思うぜ
それに●で繋がったって話題になれば吊り逃れなんて結構忘れられるもんだしな」
嘉音さんの独り言「霊能盲信覚悟。ライン待ち。真は霧江様or郷田さん。」
呂ノ上 源次さんの会話「ああ、奥様に投票了解致しました。残せないですよねw」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「了解です」
南條 輝正さんの遠吠え「では、それまで頑張って生き残ってください。
戦人さん噛みを、1:45です。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あかんわ今日…orz 明日から頑張るさかいにな」
呂ノ上 源次さんの会話「身内切り、ですか。身内切りというのも珍しい気がします・・・霊能で●が出ても、どうせ奥様は吊れてしまいそうですから。」
右代宮 楼座さんの独り言「夏妃姉さんはあと後まで噛まれないようなら疑ってかかろうかしら。
狼じゃなかったら狩人っぽいから狼は噛みたいはずよ。
・・・でも狩人でもいなくなったことを悟らせないためにあんな露骨な吊り逃れしない気もするのよね。何なのかしら…。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「すまん間違えた 霊能噛みやな」
右代宮 朱志香さんの独り言
3日目 噛み-絵羽 吊り-熊沢 護衛-郷田

ありゃ〜・・予想外のところから●が出ちゃいましたね・・
郷田さんが●ですわぁ・・・
う〜ん 郷田さん真なら ここ噛んでくるかなぁ・・?
まぁ守りますけど 郷田さん偽でもこのタイミングでは噛んでこないでしょう〜

ということで今日は【●出しした】郷田さんを護衛します。
だから口調はこれが本当の口調なんですってばぁ〜」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」」
右代宮 留弗夫さんの念話「今夜俺は占われるだろうな・・・」
紗音さんの遠吠え「共有噛んで、一回グレランしてから身内きりでどうです?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「思い切ってトライしてみる価値はあるとおもうで。>共有・霧江噛み」
右代宮 戦人さんの会話「指定はしたくは無いが、確実に吊っては置きたいな。
明日○進行なら票合わせ頼むぜ」
山羊の使いさんの独り言「・・・楼座さま怪しいかなぁ」
呂ノ上 源次さんの会話「奥様相当に怪しいですね・・・狼は噛んでくれれば助かるのですが・・・
あと昨日勘違いしていました。南條先生は囲っている可能性がありましたね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」
南條 輝正さんの遠吠え「提案です。おそらく狂人である霧江さんは銃殺対応に定評があります。
霊能もしくは共有を噛みたいと思います。いかがでしょうか。」
右代宮 譲治さんの独り言「これは占い真濃厚かなへぇあ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「「」」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「困ったな。夏妃さんが役職もちに見えてしょうがないんやけど…
○出して噛むのは厳しいか?」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 郷田☆俊朗 <<<
紗音さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でございますよみなさん」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの独り言「霊脳結果を報告するよ! 熊沢さんは●!
狼だった!!」
郷田☆俊朗さんを護衛します。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 戦人さんの会話「狼が夏妃伯母さんから目を背けるための●ってのも有りだな、霊能●ならなおさらに」
右代宮絵羽さん「熊沢さんお疲れさまー。」
右代宮 楼座さんの独り言「熊沢さんお疲れさまよ。
現時点では何とも言えないわね。早く明日の結果が知りたいわ。」
南條 輝正さんの遠吠え「これは真確定でしょうな。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ 熊沢 今まで勤めご苦労であった」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「南條先生、囲ってくれてありがとうな。
熊沢さん、おつかれさまやで。」
右代宮 留弗夫さんの念話「熊沢さん、お疲れ様だぜ」
右代宮 戦人さんの会話「夏妃伯母さん黒いな〜、発言が」
3日目の夜となりました。(09/03/20 22:51:25)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
郷田☆俊朗さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
紗音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん15 票投票先 → 郷田☆俊朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
山羊の使いさん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
南條 輝正さん0 票投票先 → 郷田☆俊朗さん
右代宮 楼座さん「狼4人だから明日霊能と繋がっても身内切りの可能性を捨てきれないのが辛いわね。
まあ明日まで待ちましょう。」
呂ノ上 源次さん「●吊り了解でございます。>戦人様
さて共有潜伏、霊能生存ではたしてラインが出来るのかどうか・・・今の所郷田は囲っているような印象がないからな。狼の身内切りもないとは言わないけども、それならば先に囲いそうなものです。」
右代宮 夏妃さん「どちらにしても投票首位と次点の争いです。
その内吊られる可能性は依然高いままなのですから、自分の陣営に貢献できそうな選択をするだけですよ>朱志香
…あえて、村のためにとは言いません。」
右代宮 秀吉さん「これで郷田はんと譲治のラインが繋がったら、真濃厚とみてええやろな。もし村やったらすまんな、熊沢さん。」
郷田☆俊朗さん「さて、いきなり●が引けたので、かなりいい出だしです。あとは噛まれないことを祈るばかりです。
狐勝ちがいやなら、狼は私を噛まないように。」
右代宮 朱志香さん「熊沢さん吊り了解だぜ
郷田さんは真か狂のどっちかとみるぜ
ここでの●は少なくとも 狼や狐にはメリットが見えないからなぁ〜」
山羊の使いさん「というわけで同じ使用人として痛み入りますが。
熊沢さんに投票させていただきますメェ」
右代宮 譲治さん「熊沢さん吊り把握だよ これで僕視点 内訳が見易くなりそうだ」
嘉音さん「熊沢さん吊り了解しました。」
右代宮 真里亞さん「だけど、逆にいえばここで譲治おにいちゃんとラインがつながらないなら
狂人特攻も十分あるの、とにかく明日の霊結果が楽しみうー」
右代宮 霧江さん「狼2騙りの場合は熊沢さんが村の可能性大。狼1騙りの場合は身内切りの可能性大。
霊能結果が気になるわ。とりあえず熊沢さん吊ってみましょう。」
嘉音さん「そして霧江様は僕に○と。」
右代宮 楼座さん「熊沢さん吊り了解よ。
ごめんなさいね。きっとヒントを得て狼を見つけるわ。」
山羊の使いさん「狼の人数は4ですメェ。ぶっちゃけ真・狂・狼どの可能性もありますよ。
明日の霊能結果が出るまではね。」
右代宮 留弗夫さん「熊沢さん吊りだな、了解したぜ。」
右代宮 秀吉さん「熊沢さん吊り把握やで、戦人くん」
右代宮 金蔵さん「ふむ ここで狼が霊能を抜いてくるようなら怪しいところではあるな」
右代宮 朱志香さん「そうなのかな?>母さん
私はそうすると疑われるのが嫌いだから 自分のグレラン力の弱さを呪って黙って死んでいくぜ〜
まぁそれは各個人の価値観だから どうとも言えないけどさ」
嘉音さん「姉さん何故サメなんですww」
熊沢 チヨさん「霊能結果ですぐに分かるでしょうしね。今日は私吊りで問題ありませんよええ」
右代宮 戦人さん熊沢さん吊るぜ
右代宮 霧江さん「夏妃姉さんは占うかどうか迷ったわ。村なら○をあげなきゃいけないし、人外なら占っても損はない。でもごめんなさい、○だった場合、囲いと思われて私の信頼度が下がるのが怖かったから占えなかったわ。」
嘉音さん「●吊って霊能の様子見でしょうか」
紗音さん「ふむ。●が出ましたね。
熊沢さんにCOがなければ今日はそこつりで確定。
残り時間はサメの話をしてすごしましょう。」
右代宮 真里亞さん「ここで●ね。
郷田おじさんは、真濃厚の譲治おにいちゃんに○だしてるし
ここで霊とラインがつながれば、かなり真と見ていいかな?」
山羊の使いさん「蔵臼さまは○でしたか。だとすれば狼には余裕がありますメェ?
●を吊った結果がやはり●だとしても身内か狂人誤爆も考えたほうが
よろしいかもしれませんメェ」
右代宮 金蔵さん「ふむ 今日は熊沢を吊って霊能の結果を見るのが良いと思うぞ」
右代宮 夏妃さんそして、熊沢さんに●ですか?
ここは私も狼の可能性ありとみてました。
先日の私の「真狂狐」なんていうあまりなさそうな可能性の発言に食いついてきてましたからね。
右代宮 譲治さん「熊沢さんにCOが無ければ吊って見たいところだね」
右代宮 秀吉さん「熊沢さんに●かいな。
今まだ共有トラップが生きているさかいに、この●だしは信用できるところやと思うけど…何かCOはあるかいな、熊沢さん。」
呂ノ上 源次さん「郷田から●か・・・3−1で霊能真濃厚ムードでこれは好印象だ。狂人特攻でないのなら。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ最初に行っておきますがCOはありませんよええ。」
南條 輝正さん「私視点ですが、ここで騙り占いが●を出す理由・・・
なんでしょうな。噛みが役職に飛んでくる予告にも思えますぞ。」
右代宮 戦人さん「普通の行為ではないな、村なら素直に吊られるべきだとは思うぜ>夏妃伯母さん」
右代宮 留弗夫さん「●か、ここ吊って霊能見るか?」
右代宮 楼座さん「●ね。ここつって霊能結果を見るべきかしら?」
郷田☆俊朗さん「で、先ほど言った譲治さまが私視点ほぼ真について。
一応狂人の可能性はあるものの、譲治さまは挨拶をした後○進行確認してから霊能COしています。
真狐狼ー狂とは思えないのですよ。
まあそれでなくても、共有の語り抑制があったのでほぼ真ですが。
右代宮蔵臼さん「絵羽お疲れ様だ」
右代宮 夏妃さん「朱志香……村であっても人外であっても、吊り逃れは普通の行為だと思いますが?」
右代宮 朱志香さん「お? 郷田さんに●が出たな〜
真濃厚霊能 そして 共有あるうちの●は信用があるぜ〜っぜ」
右代宮 金蔵さん「ふむ 今日はどこを吊るべきかな」
右代宮 霧江さん「あれ、熊沢さんは共有じゃないの?って思ったら前の村だったわね。」
右代宮絵羽さん「こりゃあひどいわね…。
お疲れ様。」
嘉音さん「おはようございます。…熊沢さんに●?」
右代宮 真里亞さん「おはようなの
夜長いね、これは狼が占い騙りで銃殺対抗の文を作ってるのかな」
山羊の使いさん「おやおや。郷田さんから●が出ておりますメェ」
呂ノ上 源次さん「皆様おはようございます。奥様、どうして吊り逃れを?蔵臼様がもし○ならちょっと怪しく見たいところですね・・・」
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで …絵羽が噛まれとる… 絵羽…」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん「おはよう 皆の者 六軒島当主の目覚めであるぞ」
右代宮 霧江さん占い理由:
◆嘉音さん 「初日霊能でなければよいのですが…」
まぁ狼4で3−1だからって必ずしも霊能が真だとも限らないしね。狼が2でる予定、あるいは狐が占いにでているのだったなら最悪真狂狼ー狼や真狐狼ー狂なんてこともありえる。
心配してるように見えて実は人外、なんてこともあるかもと思ってね。確認発言ばっかりだったのも気になって占ったわ。結果○。
郷田☆俊朗さんこれは正直自信がありました。
私視点ではもちろん、譲治さまはほぼ真です。(狂人の可能性が低いのは後述)
しかし、村視点では、狼4ですから真狂狼ー真か真狂狼ー狼かはわかりませんよね?
共有の霊能抑制があったとはいえ。
そんな中
◆熊沢 チヨさん 「今日はグレランでいいと思いますよええ、霊能が真濃厚なので確定した情報が得られるのはうれしいですね」

と、真濃厚と入ってはいるものの、確定した情報とかいうあたり、ほぼ真とみているあたり、ものすごい違和感がありました。
見事●です。
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ。」
右代宮 楼座さん「皆おはようよ。絵羽姉さんね・・・。」
右代宮 譲治さん霊脳結果だよ! 蔵臼叔父さんは○だった!
南條 輝正さん◆右代宮 秀吉さん 「3−2やろ。で、今回の人外は狼4・狂人1・狐1の計6や。
内訳が見えへんわ。霊能ローラーするにしても一回グレランしてからでええんちゃうか。」

流れについていけてないあたり、人外ならば逆に吊れないところでしょう。
グレランで吊らないならば占いをすると決めておりました。実際0票でございましたし。
○ですね。ほっと安心といったところでしょうか。
熊沢 チヨさん「みなさんおはようございます」
紗音さん「皆様、おはようございます。」
郷田☆俊朗さん占いCO 熊沢●!
右代宮 霧江さん占いCO 嘉音くんは○だったわ!
南條 輝正さん占いCOですぞ。秀吉さんは○でしたな。
右代宮 朱志香さん
おはようだぜ〜

昨日は私の【両親ラン】だったな・・・まぁ私はどっちにも投票していないけど

母さんの投票の流れは吊り逃れの気がしたぜ

まぁ理由は・・まぁ各個人の事情にもよるけど

昨日の投票は母さんが黒く見えたぜ?
右代宮 戦人さん「吊りのがれについて言及した人を疑ってかかるぜっぜ」
山羊の使いさん「おはようございますメェ」
3日目の朝となりました。(09/03/20 22:43:58)
右代宮絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮絵羽さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
郷田☆俊朗さんの独り言「占いCO 熊沢●!」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 嘉音くんは○だったわ!」
右代宮 霧江さんの独り言「何もなければ嘉音○ね。」
呂ノ上 源次さんの会話「真狼狂ならば初日に狼囲ってもおかしくないような気はしましたが・・・」
嘉音さんの独り言「占いは郷田真寄り。まだなんともいえないが」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 嘉音くんは○だったわ!
占い理由:
◆嘉音さん 「初日霊能でなければよいのですが…」
まぁ狼4で3−1だからって必ずしも霊能が真だとも限らないしね。狼が2でる予定、あるいは狐が占いにでているのだったなら最悪真狂狼ー狼や真狐狼ー狂なんてこともありえる。
心配してるように見えて実は人外、なんてこともあるかもと思ってね。確認発言ばっかりだったのも気になって占ったわ。結果○。

占いCO 食材は○だったわ!
占い理由:
◆山羊の使いさん 「霊能者は余裕があれば吊り、ということでいいでしょう。」
◆山羊の使いさん 「撤回ですか、把握しました。ひとまずは譲治様軸になりそうですメェ」
実に冷静な見方ね、頼もしいわ。まぁ狼4で3−1だからって必ずしも霊能が真だとも限らないしね。狼が2でる予定、あるいは狐が占いにでているのだったなら最悪真狂狼ー狼や真狐狼ー狂なんてこともありえる。
とりあえず三日目の占い先は慎重に占ったわ。●を引きに行くのもいいんだけど、万が一怪しんでたところが○だったら囲いを疑われるしね。○でも安心な山羊は占って損はないと思った。●だったらラッキーだしね。結果は○だったわ。


占いCO 朱志香ちゃんは○だったわ!
占い理由:
◆右代宮 朱志香さん 「3−1か 初日霊能でもない限り 譲治兄さんが真だなまぁ初日霊能なら 狼2騙り 狐交じりの可能性があるかな?」
実に冷静な見方ね、頼もしいわ。まぁ狼4で3−1だからって必ずしも霊能が真だとも限らないしね。狼が2でる予定、あるいは狐が占いにでているのだったなら最悪真狂狼ー狼や真狐狼ー狂なんてこともありえる。
とりあえず三日目の占い先は慎重に占ったわ。●を引きに行くのもいいんだけど、万が一怪しんでたところが○だったら囲いを疑われるしね。○でも安心な朱志香ちゃんは占って損はないと思った。●だったらラッキーだしね。結果は○だったわ。

占いCO 紗音ちゃんは○だったわ!
占い理由:
◆紗音さん 「と思いきや撤回ですね?私は占いが3以上ならフルオープンした方がよいと思っていますが、任せます。グレランですね。」
まぁ狼4で3−1だからって必ずしも霊能が真だとも限らないしね。狼が2でる予定、あるいは狐が占いにでているのだったなら最悪真狂狼ー狼や真狐狼ー狂なんてこともありえる。
なのに霊能真決めうち?発言が気になったから占わせてもらったわ。結果○。おかしいわね。

占いCO 夏妃姉さんは○だったわ!
占い理由:
発言よりも吊り逃れが気になったわね。ここ占っちゃ囲いに見えちゃうかしら?
でも役職だったら○にしておいたほうがいいし、人外なら儲けものと思って占ったわ。ごめんなさい?結果は○だったわね。」
右代宮 楼座さんの独り言「村人は自分が○ってわかるからほかにいれたくなるだろうけど自分が狩人でなともわかってるわけだからこういう場面で吊り逃れするべきじゃないわよね?
セオリーよくわからないけど。」
右代宮 留弗夫さんの念話「真狼狼ー狂とかは無いよねwあったら逆にありがたいくらいだけど」
右代宮 真里亞さんの独り言「とりあえず霊を真よりでみるの。
昼はあーいったけど、そうそう3−1で初日霊はないとみたいうー」
呂ノ上 源次さんの会話「了解致しました。まあ初日に○貰った以上私の方が噛まれる確率濃厚ですがw
占いは誰も囲ってきませんでしたね。」
嘉音さんの独り言「霊能真で見たい。初日先生頼むよ」
右代宮 戦人さんの会話「源次さんに●撃ってくるとは思えねぇしな。別にいいだろ」
右代宮 留弗夫さんの念話「内訳は真狼狂ー真と見て良いだろう。あとは自分が囲われるのを待つだけだが・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言

2日目 噛み-初日 吊り-蔵臼 護衛-霧江

へぇあ・・・いきなり0票かよ・・・
これは噛まれるフラグですね・・・
けど吊られるわけにはいかないしな〜・・
グレランは免れることはできても噛みは無理ですよ・・そりゃ・・
え?口調が変?昨日も言ったじゃないですか〜
あれはキャラ作りみたいなもんですよ〜

今日は一番【真占い】ぽい霧江さんを護衛しますよ そりゃね
まぁ狼はグレー噛みでしょうね 狩人探しの」
右代宮 夏妃さんの独り言「私の真狂狐発言にくいついてきたのは熊沢さんだけ。
…もうちょっと食いついてくれると思ったんですが、票になって返ってきただけですね。
これで熊沢さんが狼だったら、この作戦は自分の中で本当に有用になるのですが……吊られそうになっては意味がありませんね…」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さすがに今日は間に合わないので明日以降ですが」
右代宮 戦人さんの会話「ああ、構わねぇぜ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「了解やで」
呂ノ上 源次さんの会話「役職の結果を見てからCOの方がいいのか迷いますね・・・」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「確かに山羊も狩人っぽい・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「夏妃姉さん吊り逃れ早すぎね。
狩人臭がプンプンするしまたは人外か。
村人ならやっかいね。黙って吊られてほしいわ。」
南條 輝正さんの遠吠え「では絵羽さんを噛みましょうか。
1:20です」
右代宮 留弗夫さんの念話「夏妃さんの票変えは吊り逃れの人外と見えなくも無いが、村だって吊り逃れはするよね・・・」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「同じ文使うと楽ね。とりあえずこの3人キープすれば大丈夫でしょう。」
呂ノ上 源次さんの会話「戦人様、念のためですがあなたが噛まれたら朝一でCOということでよろしいでしょうか?ああ、ルールの範囲内で。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「今日の噛み先候補考えてたんやけど、絵羽はどうやろか
狩人狙いで」
郷田☆俊朗さんの独り言「やっぱね」
右代宮 真里亞さんの独り言「夏妃おばさんは釣り逃れ、役職かな〜」
熊沢 チヨさんの遠吠え「&#22169;み先教えてくれれば銃殺対応文作りますよ
ただ銃殺が起きた時以外には出さないでください」
熊沢 チヨさんを占います。 >>> 郷田☆俊朗 <<<
紗音さんの遠吠え「噛み希望は、グレーならお嬢様か山羊さま。」
右代宮 譲治さんの独り言「霊脳結果だよ! 蔵臼叔父さんは○だった!」
右代宮蔵臼さん「夏妃が私にいれて吊り逃れているw
それも考えたが無能だから吊られてしまったよ」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 嘉音くんは○だったわ!
占い理由:
◆嘉音さん 「初日霊能でなければよいのですが…」
まぁ狼4で3−1だからって必ずしも霊能が真だとも限らないしね。狼が2でる予定、あるいは狐が占いにでているのだったなら最悪真狂狼ー狼や真狐狼ー狂なんてこともありえる。
心配してるように見えて実は人外、なんてこともあるかもと思ってね。確認発言ばっかりだったのも気になって占ったわ。結果○。

占いCO 食材は○だったわ!
占い理由:
◆山羊の使いさん 「霊能者は余裕があれば吊り、ということでいいでしょう。」
◆山羊の使いさん 「撤回ですか、把握しました。ひとまずは譲治様軸になりそうですメェ」
実に冷静な見方ね、頼もしいわ。まぁ狼4で3−1だからって必ずしも霊能が真だとも限らないしね。狼が2でる予定、あるいは狐が占いにでているのだったなら最悪真狂狼ー狼や真狐狼ー狂なんてこともありえる。
とりあえず三日目の占い先は慎重に占ったわ。●を引きに行くのもいいんだけど、万が一怪しんでたところが○だったら囲いを疑われるしね。○でも安心な山羊は占って損はないと思った。●だったらラッキーだしね。結果は○だったわ。


占いCO 朱志香ちゃんは○だったわ!
占い理由:
◆右代宮 朱志香さん 「3−1か 初日霊能でもない限り 譲治兄さんが真だなまぁ初日霊能なら 狼2騙り 狐交じりの可能性があるかな?」
実に冷静な見方ね、頼もしいわ。まぁ狼4で3−1だからって必ずしも霊能が真だとも限らないしね。狼が2でる予定、あるいは狐が占いにでているのだったなら最悪真狂狼ー狼や真狐狼ー狂なんてこともありえる。
とりあえず三日目の占い先は慎重に占ったわ。●を引きに行くのもいいんだけど、万が一怪しんでたところが○だったら囲いを疑われるしね。○でも安心な朱志香ちゃんは占って損はないと思った。●だったらラッキーだしね。結果は○だったわ。」
右代宮絵羽さんの独り言「見事な長男夫婦ランね(・з・)
お兄様、お疲れ様。結婚相手は考えた方がいいわよぉ?」
右代宮 真里亞さんの独り言「蔵臼おじちゃんおつかれさまなのー」
山羊の使いさんの独り言「フーム。夏妃さまは吊り逃れでございますかメェ」
右代宮 戦人さんの会話「噛まれなきゃ吊っちゃえって奴だな」
南條 輝正さんの遠吠え「明日銃殺なければ囲いましょう。」
嘉音さんの独り言「共有に疑われたか」
呂ノ上 源次さんの会話「吊り逃れでございますね・・・奥様狩人でないなら人外濃厚と。」
右代宮 楼座さんの独り言「蔵臼兄さんお疲れ様ね。
兄さん夫妻に票が集中したわね。」
右代宮 譲治さんの独り言「霊脳結果をCOするよ 蔵臼叔父さんは○だったよ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「すまん、初日から発言速度が遅すぎたわワシ…orz」
右代宮 夏妃さんの独り言「あっぶね。 吊られるところでした。
………吊り逃れのためとはいえ、あなたに投票してしまった私は罪深いですね」
右代宮 留弗夫さんの念話「案外票が入ってるから吊られるか占われるかも知れんな」
南條 輝正さんの遠吠え「ふむ・・・。」
右代宮蔵臼さん「なんという夫婦ラン」
熊沢 チヨさんの遠吠え「霊能真特定ということは逆に考えれば狩人は
霊能か共有護衛に走っているでしょうし狂人に囲われたら即占い噛むのもアリですね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ 蔵臼が吊れたか お疲れ様じゃ」
右代宮 留弗夫さんの念話「兄貴、お疲れさんだぜ」
2日目の夜となりました。(09/03/20 22:39:06)
右代宮蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
郷田☆俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん4 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮蔵臼さん5 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 山羊の使いさん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
山羊の使いさん1 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 紗音さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
郷田☆俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん4 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮蔵臼さん4 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 山羊の使いさん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
山羊の使いさん1 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 紗音さん
熊沢 チヨさん「今日はグレランでいいと思いますよええ、霊能が真濃厚なので確定した情報が得られるのはうれしいですね」
右代宮 留弗夫さん「まずはグレランでいいと思うぜ?」
紗音さん「霊能が1なら、●抑制するよりもラインが見たいと思うのですよ。」
右代宮 譲治さん「占いは初日がない限り真狂狼が濃厚かな? 狐もありえるといえばあるけどね」
右代宮 秀吉さん「うん、気づくの遅くてごめんな>夏妃さん」
呂ノ上 源次さん「秀吉様、戦人様が撤回しております。」
右代宮絵羽さん「霊能者を信じないんじゃ、確定のしようがないと思いますわよぉ?>金蔵」
山羊の使いさん「一人が撤回した今、いまさら霊能者潜伏なんてされても困りますメェ」
右代宮 楼座さん「明日以降の霊能は偽決め打ちなの?
了解よ。」
嘉音さん「初日霊能でなければよいのですが…」
右代宮 夏妃さん「秀吉さん、3−1です。
共有者がスライドしました」
右代宮 秀吉さん「わ、ごめんやで。共有が霊能に出とったんやな。
グレランでええと思うで。」
右代宮 朱志香さん「共有は潜伏でいいと思うぜ
騙りの●抑制にもなると思うんだが
譲治兄さんが真ならそれだけでも●抑制にもなるな
この状況で譲治兄さんと割れるだけでも 信用はさがるはずだしな〜」
右代宮 真里亞さん「霊が真なら占いは真狂狼だね、ま狐混じってるかもしれないけど。
ただ3−1で初日霊に最近いっぱいあってるから、まだ完全に決め付けちゃいけないねうー」
右代宮 金蔵さん「ふむ しかしわしは霊能者も盲信はせぬぞ 早いところ占い師には結果を出して確定させて欲しいものだ」
熊沢 チヨさん「おっほっほ真狂狐だとしたら明日には占いの死体がありそうでいやですね
真狂狐なら迷わずベーグルしてくると思いますし」
右代宮 秀吉さん「3−2やろ。で、今回の人外は狼4・狂人1・狐1の計6や。
内訳が見えへんわ。霊能ローラーするにしても一回グレランしてからでええんちゃうか。」
紗音さん「潜伏はありじゃないですよ、楼座様。
今日でない霊能はいないものとして考えます。」
山羊の使いさん「霊能者は余裕があれば吊り、ということでいいでしょう。」
呂ノ上 源次さん「ふむ、おられないようだ。
3−1ならば霊能軸で良いようですね。霊能初日は後々おかしいと思ったら疑う程度で。」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴は真よりで見させてもらうぜ」
右代宮蔵臼さん「譲治君が真であれば良いな
占いは真狂狼の妥当なラインだろうか?
期待しているぞ」
右代宮 朱志香さん「3−1か 初日霊能でもない限り 譲治兄さんが真だな
まぁ初日霊能なら 狼2騙り 狐交じりの可能性があるかな?」
右代宮 留弗夫さん「戦人共有か、把握したぜ。霊能は真な気がするぜ」
右代宮 霧江さん「しかし騙りは中年親父ばっかりね。負けられないわ!」
右代宮 夏妃さん「3−1把握です。
真狂狼…でよさそうですよね。
真狂狐とかだったらいやですが」
紗音さん「と思いきや撤回ですね?
私は占いが3以上ならフルオープンした方がよいと思っていますが、任せます。
グレランですね。」
山羊の使いさん「撤回ですか、把握しました。ひとまずは譲治様軸になりそうですメェ」
嘉音さん「霊能軸でグレランでいいでしょうね」
右代宮 金蔵さん「しかし共有COは把握したぞ」
熊沢 チヨさん「戦人さま共有でございますね。了解です。3-1の形なら霊能軸でやっていきたいですね。内訳は真狼狂-真の可能性が一番高いと思いますよ。」
右代宮 譲治さん「戦人君共有だね 把握したよ」
右代宮 真里亞さん「うー撤回、となると初日でない限り
譲治おにいちゃんは真よりなの」
嘉音さん「3−1了解しました」
右代宮 朱志香さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】 郷田 譲治○
     霧江 源次○
     南條 金蔵○
【霊能】譲治
【共有】戦人-?
右代宮絵羽さん「3−1ね、なら真濃厚の譲治軸でいいでしょう。
今日はグレランかしら?」
呂ノ上 源次さん「戦人様共有・・・対抗はおられますか?念のためですが・・・」
右代宮 金蔵さん「確かに戦人の書き方なら自分のCOも禁止であるな」
右代宮 楼座さん「3-1-1把握よ。
霊能真または初日霊能ね。まあ潜伏もありだけど。」
郷田☆俊朗さん「ふむ・・・CO締め切りからそんな気もしました>戦人様
共有了解です」
山羊の使いさん「問題なく霊能者ローラーで構わんでしょう。そうすれば共有者も潜伏したままにできますメェ」
南條 輝正さん「ほむ、共有も把握ですぞ。霊能1ですな。」
右代宮蔵臼さん「ふむ、撤回把握だ ならば3−1
グレランでよかろう」
右代宮 霧江さん「3−1ね。了解よ。」
紗音さん「3-2でございますね。
共有者様の撤回などがなければ、霊ローラーから入りたいところです。」
右代宮 秀吉さん「これやったら共有も片方COしてもええんちゃうか?
もし占いや霊能に共有騙り入ってるんやったら早めに撤回してや」
右代宮 朱志香さん「3−2か 普通に考えるなら 真狼狂-真狼かな?
初日から長文張っている霧江さんは 逆に臭いぜ」
右代宮 夏妃さん「3−2、ですか?
共有、居そうですね。
どうも共有のスライドが流行っているようですから」
右代宮絵羽さん「戦人くぅん、それじゃ共有者のCOも締め切る事になるわよぉ?」
右代宮 真里亞さん「3−2なの!
今回人外はいっぱい騙ったね」
郷田☆俊朗さん「3−2ですか」
右代宮 戦人さん撤回して共有CO、相方生存中
嘉音さん「3−2で○進行。共有の方COはありませんか?」
右代宮 霧江さん「3−2なら霊能ローラーもありね。共有がでなければローラーしちゃいましょう。」
熊沢 チヨさん「占い3COで霊能2COですか?共有撤回があるならお願いしますよほっほっほ」
右代宮 金蔵さん「共有もCOすると良いであろう」
右代宮 秀吉さん「3−2か?…展開速いな。あっちゅう間やな。」
呂ノ上 源次さん「現在は3−2ですね。」
山羊の使いさん「3−2把握しましたメェ。狼2騙りか、はたまた狐交じりか」
右代宮 留弗夫さん「3−2か把握したぜ」
右代宮 戦人さんーーCO締め切りーー
右代宮 楼座さん「3-2ね。
狼4なら2騙りで真狂狼ー真狼といったところね。」
右代宮蔵臼さん「3−2か これならローラーでもよさそうだな」
右代宮 金蔵さん「ふむ 占い3に霊能2か典型的な村のようだ」
右代宮絵羽さん「3−2ね、了解。
狼2騙りか狐混じりのどっちかでしょうねぇ。」
右代宮 朱志香さん「占いは3COか 真狼狂かな〜?無難に」
右代宮 留弗夫さん「占い3か、霊能は出てもいいんじゃないか?」
郷田☆俊朗さんちなみに私が15秒ぴったりです
南條 輝正さん「おや、15秒でしたか。これは勇み足でしたな。」
山羊の使いさん「占い師は3人でよろしいですかメェ?○進行ならば霊能者もCO願いますよ」
右代宮 真里亞さん「うー、3CO?
しかも○進行ならとっとと霊能も出るの。」
嘉音さん「3−1ですか。霊能の対抗はいらっしゃいませんか?」
熊沢 チヨさん「おはようございます」
右代宮 譲治さんそろそろいいかな・・・霊脳COしても
呂ノ上 源次さん「○進行ならば霊能はCOお願い致します。」
右代宮絵羽さん「占い師は三人かしら? んじゃ霊能者頼むわねー。」
右代宮 霧江さん「もう一度言っておくけど、15秒ありよ。」
右代宮 譲治さん「おはようだよ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます皆さん」
右代宮 戦人さん霊能COだ
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで」
右代宮蔵臼さん「おはよう、みんな」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ〜」
右代宮 霧江さん占い理由:
やっと占い師を引けたわね。嬉しすぎて私はチェス盤をひっくり返すのをやめたわ。
とりあえず、村人だったら寡黙吊りとかで死にそうな使用人から。無駄な吊りを避けるためにも誰にも占われなさそうな源次さん一択ね。結果○。やっぱり狼じゃなかったわね。
○をあげたんだから私に感謝なさい?そして私の代わりにチェス盤をひっくり返して頂戴。
紗音さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
呂ノ上 源次さん「皆様おはようございます・・・初日先生がお亡くなりに・・・」
右代宮 楼座さん「皆おはよう。昨日はよく眠れたかしら?」
右代宮 真里亞さん「うー、おはようなの!」
右代宮 戦人さん「早いな…おはようだ」
郷田☆俊朗さん占いCO 譲治様○
私もあまり縁のある人はいないので・・・。
一番右下にいた譲治さまを占ってみました。
EP2では、一緒に闘いましたしね。
右代宮絵羽さん「おっはっようよぉ。」
右代宮 霧江さん占いCO 源次さんは○だったわ!
右代宮 金蔵さん「おはようじゃ 皆の者さわやかな朝じゃな」
嘉音さん「……おはようございます。」
山羊の使いさん「おはようございますメェ」
南條 輝正さん占いCOですぞ。金蔵さんは○ですな。
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/03/20 22:29:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
呂ノ上 源次さんの会話「了解!出ます!」
嘉音さんの独り言「……おはようございます。」
呂ノ上 源次さんの会話「?
大丈夫でございますか?潜伏ということで考えますね・・・」
右代宮 戦人さんの会話「おう、こっそり指示するぜ!というかフルオープンしちまうぜ!」
郷田☆俊朗さんの独り言「しかし、これまた報われないフラグ」
右代宮 戦人さんの会話「3−1でも2−2でもフルオープン派だな、源次さん先にでてくれよ」
右代宮 留弗夫さんの念話「出来れば狂人あたりでお願いしたいコン」
紗音さんの遠吠え「私は●もらってもカウンターはしないので、よろしくお願いしますね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「初日●出しされたら おとなしく吊られるわ
カウンターやと霊能はあかん思う」
右代宮 留弗夫さんの念話「囲ってもらえれば楽だコン・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 源次さんは○だったわ!


占い理由:
やっと占い師を引けたわね。嬉しすぎて私はチェス盤をひっくり返すのをやめたわ。
とりあえず、寡黙吊りとかで無駄な村人を吊らないためにも誰にも占われなさそうな源次さん一択ね。○をあげたんだから私に感謝なさい?そして私の代わりにチェス盤をひっくり返して頂戴。」
紗音さんの遠吠え「ふむ。
了解いたしました。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「狼4人で霊能まで出すのは結構厳しいですね霊能はカウンターでいいと思いますよ」
嘉音さんの独り言「思考を止めないように頑張るぞっと」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「南條先生すまんなぁ
宜しく頼むで。
様子見て霊能出るわな」
右代宮 譲治さんの独り言「そろそろいいかな・・・霊脳COしても」
郷田☆俊朗さんの独り言「あれ?15秒ありでしたっけ?」
右代宮 留弗夫さんの念話「占いやっても4日目ぐらいで死ぬから無理だコン」
呂ノ上 源次さんの会話「さっそくですが潜伏でも?私が出るなら陰から指示して頂ければありがたい。
共有慣れてないですorz。」
右代宮 金蔵さんの独り言「初日で吊られそうな気がするぞ どうするか」
南條 輝正さんの遠吠え「では私が占い行きましょうか。ほかはお任せします。
噛み時間はとりあえず2分でいきますよ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ワイは騙りめっちゃ下手やねん
占いは無理や 霊能なら何とかなる」
熊沢 チヨさんの遠吠え「占いに一人はだしたいところですね」
右代宮絵羽さんの独り言「よっしゃ無能。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ww」
右代宮 留弗夫さんの念話「騙りとか苦手なので潜伏するコン」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「どんな戦略で行きますか?」
呂ノ上 源次さんの会話「始まっていましたね・・・戦人様よろしくお願い致します。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さて誰が騙りをやりますか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー魔女を一番信じてるマリアに役がないなんて、おかしいようーうー!!」
南條 輝正さんの遠吠え「ではどう致しますか?」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 源次さんは○だったわ!」
嘉音さんの独り言「ステ吊りだけには注意するか」
右代宮 朱志香さんの独り言「とりあえず・・日記でも書かないとな・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「………そろそろ役職欲しいんですけど。
駄目ですか? 駄目ですね。」
紗音さんの遠吠え「おっと、よろしくお願いしますね。」
右代宮 楼座さんの独り言「7回連続村人ね。
うおおおおおおおおおおおお役職譲れよおおおおおおお!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ひ ひぃいいい ワイ狼苦手や…
よろしく頼むでみんな」
南條 輝正さんの遠吠え「狼、ですか。」
右代宮 譲治さんの独り言「まwwたwwやwwくwwしょwwwくwww」
右代宮 留弗夫さんの念話「狐には良い思い出がありませんコン」
右代宮 朱志香さんの独り言「狩人か・・・うぜーぜ・・・」
山羊の使いさんの独り言「おやおや。私は村でしたか、食材回避したいもんですメェ」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 郷田☆俊朗 <<<
嘉音さんの独り言「家具故に無能…やっと来たよ」
熊沢 チヨさんの遠吠え「みなさまよろしくお願いしますよええ」
右代宮 戦人さんの会話「おいおい、3連続で共有かよ…」
郷田☆俊朗さんの独り言「なんと・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ 村人じゃな」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおん」
右代宮 霧江さんの独り言「きええええええええええええええええええええええええ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/20 22:25:07)
右代宮絵羽さん「あらやだ。お父様の昔騙りが始まっちゃったわね…。
あれ長いから嫌いなのよぉ。」
右代宮 霧江さん「本場の魔女より魔女っぽい人はたくさんいるじゃない。絵羽姉さんとか。<真里亞ちゃん」
呂ノ上 源次さん「熊沢も覚えていたか。あれ以来お館様は南條先生とは無二の親友となったのだったな。楼座様もその無双を受け継がれているようだ・・・」
山羊の使いさん「これはこれは。手加減していただきたいですメェ」
右代宮 金蔵さん「源次も覚えているか あの時のことを そうあれはわしがまだ20代の頃じゃった(ry」
右代宮 真里亞さん「キヒ、これだから現実にとらわれてる人はだめだねえ、
いい?魔女を信じるほどが多ければ多いほど魔女はどんどんこちらに姿を現すんだよ、つまり魔女の数=魔女を信じてる人が多いということだよ。
つまり、この村は魔女を信じないおろかな大人が多いということだよきひひ」
嘉音さん「僕もブレードの用意をしておくか…」
熊沢 チヨさん「ええ、ええお館様無双ですね、そのせいでぎっくり腰になって南条先生に見てもらったのもいい思い出でしょうほっほっほ」
嘉音さん「面子的に山羊の浮きっぷりがひどいことになっていますね」
右代宮 楼座さん「山羊さんはあとでまたおいしい弾丸でもごちそうしてあげるわ☆」
右代宮 夏妃さん「私の夫の一撃を食らってみるとか、色々ありますよ>山羊」
右代宮 金蔵さん「おお 我が愛しのベアトリーチェがいないではないか べあとりーちぇぇぇぇぇぇぇ」
右代宮 霧江さん大丈夫そうね。24分に更新確認するわ。
呂ノ上 源次さん「お館様の武勇伝・・・お懐かしいしゅうございます・・・あのときのあなた様は無双でしたとも。w」
山羊の使いさん「霧江さま、承知いたしましたメェ」
郷田☆俊朗さん「私めがいますよ・・・>山羊さん」
南條 輝正さん「山羊さん、あとでゆっくり診てあげますよ」
右代宮 留弗夫さん「楼座がいるじゃないか>山羊」
右代宮 楼座さん「私は魔女じゃないわよw
無双の魔女になれたらいいんだけどね。」
右代宮 霧江さん猫も狼も狐も増やす予定はないわ。
山羊の使いさん「よく見たら私に縁ある方誰もいませんめぇ。寂しいですめぇ」
右代宮 金蔵さん「皆の者 若かりし頃のわしは今の嘉音のごとくベアトリーチェを守るために 千切っては投げ千切っては(ry」
右代宮 霧江さん「おもしろいわね。私がそれを引いたらやってみようかしら。<熊沢さん
あなたのお母さんがいるじゃない。<真里亞ちゃん」
嘉音さん「ようやく家具ポジションに収まりましたか…」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん、魔女の多い少ないと魔女を信じる信じないは関係ないでしょう?」
右代宮 譲治さん「紗音は誰かが守る キラッ☆」
南條 輝正さん「ふむ・・・患部はもんではいけませんぞ。」
嘉音さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「源次は随分久しぶりでございます・・・皆様どうぞよろしくお願い致します。」
山羊の使いさん「20人は確か猫様がいらしてましためぇ」
右代宮 留弗夫さん「今夜俺は・・・」
右代宮 楼座さん「3段目の嘉音君は私のお父様じゃないかしら。」
右代宮 霧江さん「三段目の嘉音くんはお父様ね。」
右代宮 真里亞さん「キヒヒ、今回は魔女が少ないね、どうしてかな?
魔女を信じればみんな救われるのに、キヒヒヒ」
右代宮 金蔵さん「あ 間違えたかな」
嘉音さん「あれ、かぶった?」
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「朱志香お嬢様は僕が守る きらーん☆ カノンブレード!!!」
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「私なのね。ふう、無双の発動はなさそうよ。」
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「熊鯖 チヨと一度名乗ってみたいですねええもちろん冗談でございますが」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
郷田☆俊朗さん「ふふふ・・・腕が鳴るぜ・・・どう料理してやろうか・・・」
呂ノ上 源次さん「ただ今戻りました!」
右代宮 霧江さん「もちろん陰謀よ。<朱志香ちゃん」
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 譲治さんそろそろいいかな・・・ゴールしても
右代宮 金蔵さん「どうも僕は家具です」
南條 輝正さん「おはよう」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「どっちでもいいわ。それと別に狙ったわけじゃないわよ!<山羊さん」
かりさんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:19:19)
さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「うぅ………頭が………痛いように割れる……」
Hさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「似非大阪弁ってどないして喋るんやろか
まあぼちぼち頑張るわ」
右代宮 朱志香さん「う・・・うぜーぜ・・最近マジで苦手なRPしか来ないな・・
なんか陰謀を感じるぜ・・」
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
kariさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
かりさんが郷田☆俊朗に名前を変更しました。
山羊の使いさん「私はそのまんまでよさそうですメェ」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん初日/チェス盤思考/うぜーぜ/魔王/無能/
関西弁/シェフ/メイド/きひひひ/頭痛/
次期当主/おいたわしや/無双/当主/譲治の母/
「今夜俺は殺されry」/偉い使用人/食材/僕は家具です/主治医/
右代宮 朱志香さん「20人普通だと狼は4かな?」
嘉音さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:17:26)
右代宮 譲治さん「トイレXO撤回 帰還CO」
呂ノ上 源次さん「15秒あり了解です!>仮GMさん
それとトイレ行ってきます!」
山羊の使いさん「あぉぉぉぉーーーー・・・ん」
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:16:05)
右代宮 朱志香さん「トイレXO XとCを間違えるくらいのコンディション把握」
右代宮 霧江さん15秒ありの普通村予定です。人数は20人で締め切る予定です。」
呂ノ上 源次さん「こんばんは!さっきの特殊村お疲れ様でした。」
右代宮 留弗夫さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(09/03/20 22:15:25)
右代宮絵羽さん「こんばんわ〜っと。」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:15:22)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:15:07)
右代宮 夏妃さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:14:54)
右代宮 譲治さん「トイレXO」
右代宮 楼座さん「こんばんはー」
熊沢 チヨさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:14:32)
さん」が村へやってきました。(09/03/20 22:14:28)
右代宮 霧江さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:14:27)
さん」が村へやってきました。(09/03/20 22:14:04)
右代宮 霧江さん15秒ありの普通村予定です。人数は20人で締め切る予定です。
紗音さん「よろばんわ」
右代宮 真里亞さん「ばんわー」
郷田☆俊朗さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/03/20 22:13:20)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:13:16)
右代宮 朱志香さん「おっと 前の名前のままだったぜ・・」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:13:09)
右代宮 秀吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:12:53)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:12:52)
しゃいみっとさんがkariに名前を変更しました。
Hさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:12:46)
しゃいみっとさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:12:40)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/20 22:12:33)
戻る