過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
右代宮 留弗夫
ロザリンド
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
mattya
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
◆uV/kdzR6mU
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
chise
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
Verスピカ ◆zWn61qzdnY
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮楼座
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
n-18 ◆LJeTly6qEg
[村 人]
(生存中)
 
 
紗音
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[共有者]
(死 亡)
 うみねこで一番かっこいいのは金蔵。異論は認める。
 
右代宮 絵羽
Childebert ◆kLb2f..SzQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[占い師]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
hermit ◆hzIyJwmKKQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
シュー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
メガ☆美桜 ◆lt3He13AiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
rillow ◆bxqwSDMyAw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【実験】うみねこ番外 ベアト様は超グー村 〜 53612番地
11日目 (終了[2時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:10分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 秀吉さん「GM、村立て感謝 皆、お疲れさんやで!」
郷田 俊朗さん「では皆様、お疲れ様でございます。
GM卿、この様な面白い宴を開いて頂き、ありがとうございます。不肖この郷田、料理人として宴の華やかさに添え物を出来たことを心よりお礼申し上げます。
では、失礼させて頂きます。」
紗音さん「さぁ、譲治様。
初日に話してた映画デート、これから参りましょう〜☆くすくす。」
南條 輝正さん「それではみなさん、お疲れ様ですぞ。
GM様も村立て感謝いたしますぞ」
ゲームマスター「うぃ、参考意見、ありがとうございます。
今後、もうちょっとルールを見直してまた実験するかもなので、その時もヨロシクお願いします。」
郷田 俊朗さん「……って、本当に留弗夫−夏妃が狼ですと!? やはり初日のアレは仕組まれてましたか……!!」
紗音さん「GM様はこのような楽しい盤を試みてくださり、村立てありがとうございました。
真里亞様、ご一緒できて良かったです。
皆様、改めて・・・お疲れサマでしたっ」
右代宮 霧江さん「それじゃあそろそろ帰るわね。GMさんには村たて感謝よ。
そしてみんなにも感謝、お疲れ様よ!」
右代宮 留弗夫さんしかし、あれだな。狼会話して、能力発動までに占い結果作って、さらに噛み指定って忙しすぎて俺には辛かったぜ!w
時間遅れまくってすまなかったな<GM卿
呂ノ上 源次さん「GM様、楽しい趣向の盤をご用意いただきまして、真に有難う存じました。
みなさまお疲れ様でした。」
熊沢 チヨさん「いい感じにベアト様してておもしろかったですよ、ええ。」
右代宮 絵羽さん「皆お疲れよ!!村立てありがとうございました、GM!!」
紗音さん「ええ、私も優しい魔女なら”い”たって思います。
ベアトリーチェ様が共有告発していたら、また違った流れになっていたでしょうし・・・また超グールールでプレイしてみたいものですねw」
ベアトリーチェさん「それでは皆の者、お疲れさまである!
GMも村立て、運営うんぬんお疲れさまである、ありがとう!」
熊沢 チヨさん「共有とか真だったら目も当てられないですしねぇ
いろいろ中身推理するのも楽しめましたよ。」
ベアトリーチェさん「気に入ってもらえたならありがたいことこの上ないぞ!w
まあやりすぎたところがあったならその時々で言って欲しいぞ、すまぬな。」
右代宮 真里亞さん「ベアトは口は悪いけど優しい魔女だった うーうー マリアはやっぱりベアト大好き うーうー」
紗音さん「今回はベアトリーチェ様が人外だったから村には優しかったですけれど、これが村側の配役であったなら村が厳しい可能性はありましたね。
でも村側では、不都合は特には感じずプレイ出来ましたー>GM様」
右代宮 留弗夫さん「ベアト役は面白いRPだったな、今度もやってみてぇよ。」
右代宮 金蔵さん「乗せられちゃったZE やっぱり私は魔女と仲良く生きていくぞ!」
右代宮 真里亞さん「GM様 ありがとう うーうー」
右代宮 絵羽さん「南條先生は最初からほぼ郷田鉄板だったのね…
4人から真を決め打つなんて尊敬(嫉妬)しちゃうわ…」
郷田 俊朗さん「MVPは真里亞様でしょうね。前日に私真で決めうってくれたからこそ勝てたのです。
もし秀吉・熊沢ランだったらどうなっていたことか……」
右代宮楼座さん「GMさんありがとうございました。
また是非開いてほしいですね」
右代宮 留弗夫さん初日の時点で狼視点、郷田真が確定だったしな。
あそこで抜ければ楽だと踏んだんだが…まさかの、だな。
右代宮楼座さん「郷田さんー南條先生 という 縁の下ポジションのお二人がよく頑張ってくださったわね。感謝するわ。」
右代宮 譲治さん「ベアトリーチェのRP、僕は案外好きだったけどな。」
南條 輝正さん「確かにベアト役は大変そうですが最初に想像していたよりも楽しい村でしたぞ」
郷田 俊朗さん「いえ、思いついたのは投票時でしたからねwお気になさらず。>絵羽様」
ゲームマスター「つか、感想はチャットの方で聞いた方が良いかな?w」
ベアトリーチェさん「ふっふっふ…これぞ魔女の罠!w>金蔵」
紗音さん「表のMVPは郷田さんで、影のMVPが南條先生でいいと思いますよ☆」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェにばかり構って推理していなくてすまなかった。
だってベアトリーチェが反応してくれるんだもん!」
ベアトリーチェさんうーん、まあ負担という意味では狂人より楽である!
右代宮 真里亞さん「うーMVPは南條でも良いと思う うーうー」
右代宮 絵羽さんホントだ…
ノイズを出してごめんなさいね、郷田さん。
呂ノ上 源次さん「郷田、私の無念をよくぞ晴らしてくれた!心から感謝する。
狼陣営も素晴らしい作戦でよく粘ってこられました。名勝負だったと思います。」
ベアトリーチェさん「なんか大文字使いまくって迷惑になったのが心配だぞw
すまぬな。度が過ぎたRPもあったかもしれぬ。申し訳ないぞ。」
紗音さん「南條先生、2度ともGJだったのですかw
なんという縁の下の力持ちなのでしょうね。」
ゲームマスター「まず、この村、ルール的にはどうだったでしょうか?
正直、ベアト役に負担が大きすぎたかもって思ってますが。」
ベアトリーチェさん「うむ…南條さすがであったな。普通なら留弗夫を守っているところであろう。」
ゲームマスター「さて、それじゃアンケート取らせて欲しい。」
右代宮 金蔵さん「影の勇者南條 すばらしいぞわが友よ」
右代宮 絵羽さん「南條先生ナイスね!!」
右代宮 真里亞さん「ベアトのRPは面白かったの 共有ばらされないか ハラハラした うーうー」
右代宮楼座さん「村お疲れ様!」
右代宮 留弗夫さん三日目4人のなかからよく守ってたな、先生にはびっくりだぜ。
熊沢 チヨさん「そしてやはりベアト様狐でございましたか。
このおいぼれの観察眼もまだまだ捨てたものではないようですね、ええ。」
郷田 俊朗さん……申し訳ない、小さく言ったつもりでしたorz
呂ノ上 源次さん南條先生…郷田で2回GJでございますかww ナイス狩人でございますww
紗音さん「譲治様も、LWお疲れサマでしたっ
違う陣営だったのは残念ですけれど、お疲れサマです。」
ベアトリーチェさん「ちくちょー!」
右代宮 金蔵さんとりあえず郷田に遺産の一部を譲ろう
郷田 俊朗さん最後の質問ですね。
ベアト真だとすると、噛まれた蔵臼は狂、私が狼、留弗夫が狼or狐です。
初日に留弗夫○を出した時点で100%ありませんよ。>絵羽様
ゲームマスター「しかし、これ誰がMVPなのか迷うね?w
郷田は無茶苦茶頑張ってたのは良く分かるけど、それは真里亞も紗音もそうだしw」
右代宮 譲治さん戦犯は僕だ!
右代宮 絵羽さん「良かっ…た
譲治が何も説得しないから最終的に郷田を信じたわ。
正解で良かった!」
右代宮 朱志香さん「村お疲れ様〜〜〜。郷田さん、留弗夫おじさん鉄板とか言って悪かったぜ〜〜。

ああ、かぶり方は確かにそうだよな〜〜>秀吉おじさん」
南條 輝正さん南條の触診付狩人日記

初日 護衛なし
今日は誰も護衛できませんな。
ベアトさんの役職が気になるところですが、ここの護衛をするようなシチュエーションはまずないでしょうな。

二日目 護衛 郷田
ベアトさんにはしてやられましたぞ。
しかし、占いの多さから考えて真がいるのはほぼ確定のはず。
ならば占いの内訳は真狼狼狂か真狼狂狐のどちらかですな。
この段階では占いの真偽はつけにくいですが、狼が一人抜いてくる事は十分に考えられますぞ。パンダになっている二人とベアトさんを噛む事はないでしょうから、今日は郷田さんを護衛いたしますぞ。

三日目 護衛 郷田
今日は早速死体無しでしたな。まさかここで狐噛みとも考えにくいのでGJと見てよさそうですな。という事は郷田さんは真濃厚、悪くて狂人といったところですな。そして蔵臼さんと留弗夫さんは二日連続で同じ人を占ってますな。いくら推理が入るとはいえこうなる確率はけして高くはないですぞ。つまりこの二人が狼という事も十分考えられます。そうならば郷田さんは邪魔でしかないはず。狐確認の為にもう一回噛んでくる事も考えられますな。今日も郷田さん護衛でいきますぞ。

四日目 護衛 郷田
さて、今日は郷田さんの○が噛まれてしまいましたな。さすがに郷田さんが狐とまでは考えないようですな、狼は。郷田さん鉄板護衛と考えて○の嘉音さんを噛みにいったのでしょうな。となると今日は源次さんか真里亞ちゃんを噛みにいく可能性が高そうですが、護衛先をぶらす為の噛みとも考えられますな。狼にとって真占いが脅威なのは間違いないですからな。いきなり占いを噛みに行くような狼がすぐに諦めるとも思えません。今日も郷田さんを護衛しますぞ。

五日目 護衛 金蔵
今日もおそらくGJですな。さすがに狼も鉄板護衛だと思うはずです。しかし郷田さんの○ばかり噛むとも思えませんぞ。信頼勝負をしたいなら騙りの○も噛みにいくはず。勘になってしまいますが、今日は金蔵さんを護衛いたしますぞ。

日記はここで途切れている…
右代宮 真里亞さん「南條さんもナイスなの うーうー」
右代宮 譲治さん「お疲れ様でした。
LWなんて・・・。」
南條 輝正さん「ちなみに自慢ですが、郷田さんが生きているのは私のおかげですぞ!www」
右代宮 秀吉さん「ふぃーーーーーーーっしゅ!(。・^∀^・。)」
紗音さん皆様、お疲れサマでした・・・!
郷田さん、かっこよかったですぅぅぅ☆
右代宮 霧江さん「郷田さんがまさにMVPね。MはマジカルのM!」
呂ノ上 源次さん郷田!!本当によく頑張ってくれた!!
右代宮家の使用人頭の称号はお前に譲ろう!!
ベアトリーチェさん「うおおおおお…っ…お疲れさまであるぞ、皆のもの!
狼勢はよく頑張ってくれた!力至らずすまなかったぞ…。」
右代宮 留弗夫さん戦犯CO、俺!ほんと、みんなすまねぇな!
熊沢 チヨさん「ほっほ、郷田さん真で良かったのですねぇ、ええ。」
右代宮 真里亞さん郷田さん ○貰った時から信じてたの うーうー 占いローラーは忘れて欲しいの うーうーw
右代宮 戦人さんおつかれだっ!
俺を釣った奴から前にでてこよぉおおおおお!!!
南條 輝正さん「おおお、やりましたぞ!」
ゲームマスター「はい、お疲れ様でした。
そして、魔女は「い」なくなった。」
右代宮 夏妃さん「みなさんおつかれさま」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ これは村の英断をたたえたい」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ! 村の諸君はあの状況からよくぞ勝ってくれた。」
郷田 俊朗さん「皆様、お疲れ様でございます。」
右代宮 秀吉さんお疲れさんや!
「村 人」の勝利です!(09/03/21 23:45:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ベアトリーチェさん「そうなのだ…霊能に出るかも迷ったんだけど…
カオスとおもしろさを追求しようということになった結果占いにでますた(´・∀・`)」
紗音さん「絵羽様、ぶれちゃらめぇぇぇぇw」
呂ノ上 源次さん「絵羽さま…郷田を信じてやってくださいませ…」
右代宮 夏妃さん「譲治くん説得しないのかしら?」
熊沢 チヨさん「そうですね…いまは、郷田決め打ってますよ、ええ。」
ゲームマスター「おっと、ここでノイズがw」
ベアトリーチェさん「いやまあ制約うんぬんあったし露骨に投票するのもどうかと思ったのだw>紗音」
右代宮 金蔵さん「20秒でベアト真が無いことを証明せよ!」
呂ノ上 源次さん「本当に、郷田の頑張り物語でございましたね>GM様」
右代宮 秀吉さん「イヤ、あの被り方は、結果をいくらでも偽れる立場じゃないと、キツイんやで>朱志香ちゃん」
右代宮 朱志香さん「狐の場合霊能に出てもおもしろかったかもね>魔女様」
右代宮 絵羽さん「ええ無いわ。
ところでベアト真だと郷田も狼の可能性があるのよね…(私も それについては何かあるかしら?>皆」
ゲームマスター「この村、郷田の頑張り物語村に改名しようかなぁ?w」
右代宮 金蔵さん「(誇り高き……というと狼っぽい響きだな」
紗音さん「郷田さんがなんだかすごくかっこいいですw
譲治様もLWで素敵ではありますけれど・・・紗音の浮気心がポッ(*ノノ)」
ベアトリーチェさん「まあ吊るなら熊沢吊らせないといけないけど、絵羽を動かすしかないからなぁ…
それで2−2になってしまうから…狼勝つなら郷田吊らせるしか選択肢はないけど
この状況で郷田のみを吊らせる内訳というのは…」
呂ノ上 源次さん「郷田のこの台詞…泣けます…うう…」
右代宮 留弗夫さん「残念ながら占ってないな<郷田というか俺視点で郷田狼でないと兄貴噛みがおかしい」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェはツンツンデレくらいだからな。
たまには村の味方をしたい気分なのであろう……」
郷田 俊朗さん「私は誇り高き占い師です。それ以外に言うべきことなど、何もありません。」
右代宮 蔵臼さん「仕方あるまい  その場面の視点では 最善の噛みと判断したのだからな」
熊沢 チヨさん「絵羽様は何もなさそうですね、この様子だと。」
南條 輝正さん「郷田さんを護衛しつづけた甲斐がありましたぞ」
郷田 俊朗さん「狩人は……いないと思いますよ?
昨日秀吉様が吊られた時点で、狩人候補は絵羽・熊沢・譲治の3択。
譲治様狩人なら今日は来ない。
絵羽様は話を見る限り違う。
熊沢さんなら、私と熊沢さんが噛まれたら留弗夫様が破綻となるので、別に噛まれても構わない。守るとしたら真里亞様。

これより考えると、おそらくもういないでしょうね。」
紗音さん「そうですね。
ベアトリーチェ様が投票で共有相方を告発して来るものだとばかり思って構えておりましたから、バラさずにいて貰えたのはありがたかったですw
やっぱり魔女はいい魔女もいるのかもしれません・・・。(騙されてる」
右代宮 留弗夫さん「こりゃ決まりだな…。兄貴噛みが全てだったなぁ…」
右代宮 朱志香さん「んーー???
ベアトは狼の味方なんだから、真占い師の場合でも信用のない行動をとるはずだぜ?>秀吉おじさん」
右代宮 絵羽さん「郷田さんは何か言うことある?」
右代宮 秀吉さん「留弗夫はん、郷田はんを占っていたっけ?
すでに狼が吊れていて、熊沢はんがLWとかそういう持っていきかたは無理かいな?」
ベアトリーチェさん「まあでも真ならさらに真面目に占いしないとおもんだぜw>秀吉」
ゲームマスター「んー、ここから狼の逆転は・・・理論的には、ベアト真だった説持ってこないと無理だな。
うん、どうしようもないw」
右代宮 霧江さん「魔ジ狩る郷田シェフね……すごいわ」
右代宮 夏妃さん「あなた嚙みがあったわね…確かに通せないわ」
右代宮 絵羽さん「譲治は?」
右代宮 譲治さん「COあったら、●もらった時点でCOしてるよ。」
右代宮 金蔵さん「絵羽……ナイスだ 投票までぶれんでくれよ」
右代宮 秀吉さん「うん ベアト真は、結果の遅い出しと被りから、まずありえない」
呂ノ上 源次さん「狩人CO…? …共有が抜かれた時点で狩人はおりません、絵羽さま。もしCOがあったら偽でございますよ…」
紗音さん「郷田さん、クールです!<今日が来た時点で狼2はない」
右代宮 夏妃さん「ベアト真で通せるまだ詰んでないわよ譲治くん!」
熊沢 チヨさん「私はCOありませんよ、ええ。」
右代宮 真里亞さん「うーうー ベアト私のこと分かってたのに秘密にしてくれたの ありがと うーうー」
右代宮 留弗夫さん「郷田さん痛すぎるとどめだな、おいw」
ベアトリーチェさん「だがしかし妾真だと蔵臼が噛まれたのがおかしいから妾真はないのだ!」
右代宮 朱志香さん「真里亞お疲れ様だぜ〜」
右代宮 絵羽さん「譲治がLW? 何かCOあるかしら?
そしてここに狩人いたらCOしてね。」
右代宮 蔵臼さん「この最終日はきついか・・・せめて引き分けにでも持ち込んで欲しいが・・」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃん、お疲れ様よ」
郷田 俊朗さん「今日が来た時点で、もはやおわかりでしょう。留弗夫真なら私・熊沢の狼2と、譲治・絵羽の村2で、今日は来ない。
お疲れ様でございました、譲治様。」
ベアトリーチェさん「お疲れさまであるぞ、真里亞!」
紗音さん「真里亞様、お疲れサマですー
郷田さんの●ラン指示を気に留めていて下さって、助かりましたっ」
右代宮 留弗夫さん「真里亞お疲れ様だぜ、そして、あぶなく真里亞に黒だしそうになってたぜ。」
右代宮 譲治さん「共有が噛まれたね。」
右代宮 秀吉さん「共有、お疲れさんやで!最後の指示は痛かったわ…
遺言怖い怖い」
右代宮 真里亞さん「うーうー 伯父さん 狼だったの」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんおつかれさまです」
郷田 俊朗さん占いCO 熊沢さんは○!
もう占い先が0ですからね。仕方ありません
熊沢 チヨさん「…ん?郷田さん?」
紗音さん「蔵臼様は噛まれていなければ指定吊りのつもりでしたから、村的にはありがたい噛みでしたねw」
熊沢 チヨさん「おはようございますよ、ええ。」
呂ノ上 源次さん「真里亞さま、お疲れさまでございます。ナイス判断でございました。」
右代宮 絵羽さん「おはよ。」
ゲームマスター「真里亞お疲れ様、良く頑張ってたよ^^」
右代宮 蔵臼さん「うむお疲れ様だ」
南條 輝正さん「真里亞ちゃん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 金蔵さん「真里亞お疲れ様だ。」
右代宮 夏妃さん「ベアト真でいくしかないですね」
右代宮 譲治さん「おはよう」
10日目の朝となりました。(09/03/21 23:38:33)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 秀吉さん「真を蔵臼・ベアト辺りに見て推理は…
というか、蔵臼真、すでにグレランで狼は吊れていて、完全にLW状態だったと言わないと、無理だね」
右代宮 真里亞さんの会話「うー 狼勝ちなら早く噛んで うー」
呂ノ上 源次さん「霧江さま、村サイドがそのこと(明日が来た時点で郷田熊沢狼説が破綻)に気づいてくれればよいのですが…。私などは中の人が上がり症なので、下界にこの状況で残されたら正直、自信がございません…」
右代宮 絵羽さんの独り言「今日は私と真里亞、どちらが噛まれるかしら? 真里亞でしょうね…」
ゲームマスター「◆右代宮 絵羽さんの独り言 「ベアトリーチェが真だと郷田吊らなきゃいけないことに今気付いたわ!」

おやぁ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紗音さん「そうですね。
明日の朝まで続いたなら、その時点で狼2はありえませんから。」
ベアトリーチェさん「いやあの時点ではやっぱり仕方なかった気がするのう…>秀吉
妾が狐であることをわかるくらい臭わせておけばよかったか…すまぬな…」
ゲームマスター「4:00まで。もしくは、狼の沈黙で2分経つかもだから2:00までに能力を発動させてください。」
右代宮 留弗夫さん「どうみても俺の戦犯CO。あの場面はエバ吊り一択だったな・・・」
右代宮 金蔵さん「うあ、ベアトリーチェ狼もあったか……狐と完全に信じていたから考えてなかっ」
郷田 俊朗さんの独り言「ま、私が噛まれても留弗夫破綻で終わり、絵羽or真里亞噛みでも2票が譲治で終わりですね。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ベアトリーチェが真だと郷田吊らなきゃいけないことに今気付いたわ!」
右代宮 夏妃さん「譲治くん見ない人だしLWの重圧からは逃れさせてあげたかったけど…」
ベアトリーチェさん「ふむ…しかし初日身内切りのカウンターCOでやられたのは意外であったな…
あれならそのまま流れでいけると思っていたが…
そうそううまくもいかぬものなのだろうか…くっ」
右代宮 秀吉さん「蔵臼はん噛みに動いたのがやはり失策だったか…?
ベアトの吊られる様子から、狐臭いなぁ…これはわいらのために吊られたんじゃ…とか思っていたんや…
まぁ夜言い出さなければ、同じことやな(汗」
ゲームマスター「共有噛みをありととるか、無しと取るか、すっげぇ微妙」
右代宮 霧江さん「ああ、でもベアト狼説もあるのね。
留弗夫さんは狐か狂人って言ってたけど」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 熊沢さんは○!
もう占い先が0ですからね。仕方ありません。」
ゲームマスター「7:00ここから先、狼の吼え禁止」
右代宮 真里亞さんの会話「それとも明日PP? うー」
右代宮 朱志香さん「うーん・・・信用勝負ってのは不思議だぜ>ベアト

あえていうなら、身内切りかな・・・?自分を援護する身内が一人減るからな・・・。割と後できいてくるぜ。狐露呈も狼だけじゃなく村にも有利だからな〜」
右代宮 金蔵さん「占い先がない場合は占っても仕方ないぞ!
2度目の占い先があるのはうらやましいことだ! ちくしょう!」
熊沢 チヨさんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 霧江さん「ていうかこの時点で、熊沢郷田の狼説って破綻になってるわね。
まず村勝ちね。」
右代宮 真里亞さんの会話「うー?GM 真里亞悪いことした うー?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「いってみましょう」
ベアトリーチェさん「いいのだぞ郷田!しょうがないじゃないか!w」
右代宮 留弗夫さん「うーん、ちと狼側に初心者多めだったかもな。発言少なめだったしな…」
郷田 俊朗さんの独り言「感謝致します。」
紗音さん「郷田さんの●吊りで安全策ですし、ランなら場合によって票の動きが多少見られるから・・・と思ってランを考えただけでしたーなんていう内容の薄さですみません!>真里亞様」
右代宮 真里亞さんの会話「譲治視点でみたら分かりきってることとかそういうことかな うー」
右代宮 金蔵さん「引き分け以上、は確定でよいのか?
絵羽、頼むから信じてくれ……黄金を遺産としてわけてやってもいい」
右代宮 絵羽さんの独り言「にしても秀吉譲治ランって私どっちも家族なんですけど…」
ゲームマスター「そりゃ、OK出すしかないね。>該当者」
郷田 俊朗さんの独り言「……まあ、明日噛まれて発表はできないでしょうけど。」
右代宮 秀吉さん「お疲れさん!さすがやで、共有…
留弗夫はんを狐と見る辺りから、わいら詰み臭いとは思っていたが…
くぅ…」
右代宮 夏妃さん「譲治くん頑張って!」
郷田 俊朗さんの独り言「GM、質問です。もう占ってない占い先が0です。
どこかを2度占って良いでしょうか?」
呂ノ上 源次さん「真里亞さまが人外票に気づいておられますね。郷田も。他の村は気づいてくれているでしょうか。」
右代宮 留弗夫さん「この投票は決定的としか…w」
右代宮 譲治さんの遠吠え「共有噛みいってみる??」
右代宮 霧江さん「なんという投票ミス……」
紗音さん「そうです。その票の動きに気づくのはいい勘ですよ、真里亞様!」
右代宮 絵羽さんの独り言「狩人は残ってるのかしら? …生存は絶望的ね。」
ベアトリーチェさん「妾は留弗夫真だろうとか思ってたんだけどなぁ_| ̄|○」
右代宮 真里亞さんの会話「うー? 紗音ランが良いと言ってたような気がしたよ 違ったらごめんね 出した後指定の方が良いと思ったけど」
南條 輝正さん「秀吉さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「LW・・・。」
右代宮 金蔵さん「明日はどっちが食われるか
……少なくとも譲治が村視点から見る限り、勝ちはありえないのだな、多分」
ゲームマスター「つか、譲治、ホントに何で秀吉に入れてないのよ?w」
右代宮 霧江さん「秀吉義兄さん、お疲れ様よ」
呂ノ上 源次さん「あ、間違えました。
秀吉様、お疲れ様でございます。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「どうすればいいんだろう。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ」
ベアトリーチェさん「お疲れさまであるぞ、秀吉。かなりうまく事を運べてたと思ったんだけどなぁ狼…
なにがまずったのだろうか…」
呂ノ上 源次さん「真里亞さま、お疲れ様でございます。」
右代宮 真里亞さんの会話「結局秀吉だったから良いや うー 譲治は何で秀吉に入れなかったのかな? きひひひひひ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「えー。」
右代宮 秀吉さん「くそぉぉぉおぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」
右代宮 留弗夫さん「こりゃ負けか…しくっちまったか…?」
右代宮 絵羽さんの独り言「明日は来るかしら…」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんおつかれさま」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、秀吉
票のそろい具合がすごいな!」
熊沢 チヨさんの独り言「…どうでしょうかねぇ、ええ。」
郷田 俊朗さんの独り言「人外全露呈、本当に(ry」
紗音さん「秀吉様、お疲れサマでしたー」
右代宮楼座さん「秀吉兄さんお疲れ様。」
呂ノ上 源次さん「真里亞さま、よく決断してくださいました…
ですが明日真里亞さまが噛まれて絵羽さまが残されると厳しく存じます。」
ゲームマスター「お? 人外浮き彫り?w」
右代宮 真里亞さんの会話「うーランなんてありえないの うー」
右代宮 金蔵さん「そんなひどい黒……いや初日に黒出されるの覚悟で身構えていたがw」
ベアトリーチェさん「あ、かつらないじゃないかw狼ランかw」
右代宮 霧江さん「明日は真里亞ちゃん噛みね。絵羽義姉さんは留弗夫さん真よりに見てるから、噛まれにくいだろうし。」
9日目の夜となりました。(09/03/21 23:32:58)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん4 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ベアトリーチェさん「出すなら金蔵に●あげたけどなぁ(´・∀・`)」
南條 輝正さん「これはほぼ村勝ち確定ですな。
ここで真里亞ちゃんを噛んだらこのランが正しいと言ってるも同然。
しかし噛まなければもう一方が明日吊られるのは確実」
ベアトリーチェさん「すまぬな…妾も●出した方がよかったのかな…」
右代宮 留弗夫さん「くそぉ。・・マリア冷静だぜ・・・」
右代宮 金蔵さん「よし、いいランだ」
紗音さん「GJです!真里亞様っ」
右代宮 留弗夫さん「狂人の白進行が狐くさくて仕方なかったんだ・・・」
ベアトリーチェさん「かつる!」
ゲームマスター「おやおやw」
呂ノ上 源次さん「郷田、よく頑張ってくれます… もし村負けでも讃えてやりたいです。」
紗音さん「真里亞様も郷田さん真よりで先日は見ていたはずです。
安全策の意味でも秀吉様か譲治様吊りで安泰ですよー」
右代宮 真里亞さん今日は秀吉 譲治 ラン
ベアトリーチェさん「うむ。吠え減らそうぜ!とかあるし推理に取り入れにくい箇所であることは事実だな。
なにしろそれで確定できるわけではないからな…」
右代宮 真里亞さん「占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○ 絵羽○ 金蔵○ 
郷田 嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○ 秀吉● 熊沢○ 譲治●
留弗夫 夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○ 源次● 絵羽○ 熊沢●
ベアト 留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○ 金蔵○ 熊沢○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃 戦人○ 夏妃●

共有
紗音-」
郷田 俊朗さん負けです。私視点では秀吉・譲治。
留弗夫視点では私・熊沢。今日間違えると明日2−2となり、村の負けです。

お願いでございます、私を信じて下さい! 今日は秀吉様を吊って下さい!!
右代宮 蔵臼さん「もうなんか・・私なんて・・蚊帳の外ではないか・・・ムスカだからってヒドイ・・」
右代宮 真里亞さん「昨日 紗音は郷田さんの●のランが良いと言ってたよ」
右代宮 秀吉さん「これ、グレランで狼吊れてなかったら、わいからすると郷田はんと熊沢はんが怪しいことになるで
正直まだ熊沢さん狼とは思えない…
もう実は郷田はんLWだったりせえへん?」
熊沢 チヨさん「なるほど…」
ベアトリーチェさん「頼むぞ…頼むぞ…」
呂ノ上 源次さん「ああ…厳密にはメタ推理ではございませんね>ベアト様
ですが吼えは、狼ならある程度調整してくる可能性がございますので、個人的には吼えは推理に入れないようにしております…」
ゲームマスター「メタ推理と言うのは、「あのプレーヤーはこういう戦略が得意だから、今回は〜」と言った、ゲーム内で得られるはずが無い情報を元に推理をする、といった事ですかにぇ」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんナイスよ!」
右代宮 絵羽さん「私としては、今留弗夫真よりに見てるわ…
あまり自信はないけどね。ごめんなさい、真里亞ちゃん。」
郷田 俊朗さん「その場合、蔵臼様が真ですね?>熊沢さん
しかし↓を見て下さい。蔵臼様が真とすると、●候補がほぼ真里亞様です。これはあり得ないでしょう?」
右代宮 真里亞さん「あれ?決め打たないと負けじゃない?」
紗音さん「あ、留弗夫様の奥様●はやっぱり身内切りだったのですね。
旦那様は○進行っぷりが狂人っぽかったので、噛まれてもやっぱり狂人かな?って思ってしまいました。真里亞様が共有でしたしw」
右代宮 夏妃さん「ええありだとは思いますよ。まぁ狼に逆利用されやすいのであまり推奨はしないって程度ですが」
右代宮 金蔵さん「さっきよりは持ち直したような感じであろうか
頼むぞ、秀吉と譲治のどちらかを吊ってくれ」
郷田 俊朗さん「真里亞様が共有と言うところからも、旦那様の破綻は必然です。

蔵臼:夏妃○秀吉○譲治○熊沢○絵羽○金蔵○(噛み

この時点で、○候補は占い・霊能に1&真里亞様・絵羽様ぐらいだったはずですからね。

そして噛まれたことから、ここが狂人でございましょう。」
熊沢 チヨさん「ふむ…郷田の推理は私とよく似通っているようです…
ただ、私の場合、貴方狂人の線も捨てきれないのが悩ましいところでしょうか…ええ。」
右代宮 秀吉さん「もうそんな場面なのか?」
右代宮 真里亞さん「心象だよ 決めうちじゃないよ うー」
右代宮 霧江さん「譲治秀吉で2票。郷田熊沢で2票。
残りは絵羽姉さんと、真里亞ちゃんにかかってるわね」
右代宮 絵羽さん「あら? 決め打たないといけないのかしら?」
右代宮楼座さん「紗音ちゃんお疲れ様。
ギリギリだけど 頑張れば勝てるわ。」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さんは○かな どちらが怪しいと思える?」
ベアトリーチェさん「吠えはゲーム中の情報であるから利用してもいいのではないか?
村人には狼の遠吠えとして聞こえているわけであるし。
ゲーム外からの情報を用いて推理するのがメタ推理なのだと思うぞ。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜ、紗音ちゃん。冷静すぎてまいったぜ。」
右代宮 秀吉さん「一応昨日郷田はんに入れなかったのは、留弗夫はん狐を睨んだ投票やで
占いローラーさせたくて、蔵臼はんを狼は噛んだんやろうな、きっと」
右代宮 霧江さん「メタは大好きよっ!
第一声が挨拶じゃなくて霊能COだから人外とかっ(最悪」
呂ノ上 源次さん「郷田の頑張り物語でございます。郷田、応援しているぞ。」
右代宮 真里亞さん「郷田 真 秀吉 譲治」
右代宮 真里亞さん「留弗夫 真 郷田 熊沢」
紗音さん「皆様、おはようございます。
そしてお疲れサマでした、譲治様狼ですしぃぃぃ。
やっぱり怪しかったですよね!!!」
右代宮 絵羽さん「真里亞が共有、把握よ。」
郷田 俊朗さんさて、私視点での推理を披露致します。
旦那様が噛まれたことから旦那様は狂人、必然的に留弗夫様が狼、ベアト様が狐となります。

留弗夫−ベアトが狼とすると狐の行方がわからなくなりますし、占いに2も騙りを出していることになる。……その場合、霊能が真狐となり、なんで狐が霊能に? となります。

もし留弗夫様が狐だとしたら、何故COしたのか、ということが問題になります。最初の時点では占い3CO、ベアト様が後から来てしまい4COでしたから、
下手をすればローラーへ行くかもしれない。

故に、内約推理はこうなるでしょう。
ゲームマスター「吼え数から、狼の打つ手を予想するのも、立派な戦略。」
右代宮 夏妃さん「紗音おつかれさまです」
右代宮 蔵臼さん「紗音お疲れ様だ 」
右代宮 譲治さん「共有把握だよ。」
ベアトリーチェさん「ふむ、お疲れさまであるぞ、紗音。」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんお疲れ様よ」
熊沢 チヨさん「おはようございます。」
紗音さん「わああああああ。
郷田さん真よりで見てるって打ってたら朝に・・・。」
右代宮 朱志香さん「紗音乙ー」
ベアトリーチェさん「いやでも普段の村は今回のとはまた違うから、普段は真を目指すべきであるぞw>蔵臼」
郷田 俊朗さん「真里亞様がそうでございましたか。把握致しました。」
右代宮 絵羽さん「おはよう。 遂に共有が抜かれたわね… お疲れ様よ。」
右代宮 夏妃さん「そんなことはありません!留弗夫さんはよくやってくれました。」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、紗音
頼むぞ村、頼むぞ」
呂ノ上 源次さん「紗音、ご苦労だった。郷田真だ。」
右代宮 秀吉さん「やっでっで… ここで共有噛みか…」
南條 輝正さん「紗音さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 留弗夫さん「4-4の段階で狐残りは負けだから蔵臼兄貴に噛みいくしかなかったんだがな。」
右代宮 譲治さん「おはよう」
郷田 俊朗さん占いCO 紗音さんは○でした!
もはや占い先がここしかありません。ご容赦下さい。
ゲームマスター「ま、当然の噛みですね。
紗音、乙」
右代宮 霧江さん「バランスとっても、最終的には郷田-熊沢のランになるから、決めるしかないと思うのだけどね……」
右代宮 金蔵さん「しかし吠えの数は「利用してください」とわかめてのどこかに書いてあったようn
まあ気にしないほうがいいのだがな」
右代宮 真里亞さん
共有CO相方 紗音 うー
9日目の朝となりました。(09/03/21 23:25:32)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 真里亞さんの会話「紗音はどちらの占い師を真よりに見てる?教えて欲しいなぁ」
右代宮 真里亞さんの会話「安全にいけばそうなるね うー」
呂ノ上 源次さん「ありがとうございます>GM様
吼えなんて、メタ推理でございますよね… できれば吼えは考慮外でお願いしたいところでございますね…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
郷田 俊朗さんの独り言「もう発動済みでございますよ、ええ。」
右代宮 留弗夫さん「これで負けたら俺の戦犯だぜ、夏妃さん、すまねぇ。」
右代宮 夏妃さん「吠え推理はグレラン以外では推奨しませんね手玉に取られやすいですし」
紗音さんの会話「秀吉様より、譲治様の当たり障りのない感じが怪しいと思ってしまうのでした・・・。
安全策なら、郷田さんの●ランですか?どうなのかしら。」
右代宮 真里亞さんの会話「そんな猶予はあるのかな・・・ うー」
右代宮 蔵臼さん「なるほどぅ 今度からは狐に見られないような 狂人を演じるとするか・・」
ゲームマスター「4:00まで。もしくは、狼の沈黙で2分経つかもだから2:00までに能力を発動させてください。」
右代宮 真里亞さんの会話「バランス取るなら 秀吉おじさん 吊りかな? うー」
右代宮 真里亞さんの会話「狼の可能性があるのは秀吉 譲治 熊沢 うー」
呂ノ上 源次さん「秀吉さま吊りで意思をゆるがせないでくださいませ、真里亞さま…」
ゲームマスター「吼え数基準にしてるんじゃない?>LW予想」
右代宮 金蔵さん「んー、共有は狼の人数をちゃんと把握できていないようだな
郷田は絶対吊ってはならんぞ……頼むぞ」
ベアトリーチェさん「ほむ…噛み失敗はどこを噛んだのだ?」
右代宮 真里亞さんの会話「吊るなら秀吉おじさん? うー?」
紗音さんの会話「留弗夫様真での熊沢さんだとLWですが・・・うーん。」
ゲームマスター
7:00ここから先、狼の吼え禁止」
呂ノ上 源次さん「なぜラストウルフでございますか…?真里亞さま…」
ゲームマスター「まぁ、狼視点、ベアト狂の蔵臼狐も十分見えてたから、噛んでも当然だと思った。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ここでGJ起きたら、悲惨やな…w」
紗音さんの会話「留弗夫様真なら狼は残り熊沢さんのみですね。
郷田さん視点だと、旦那様狂人確定になりますし、秀吉様か譲治様のどちらかを吊りたい・・・と言うところでしょうか。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「わかったよ。」
右代宮 戦人さん「おつかれだ〜」
右代宮 真里亞さんの会話「ラストウルフな気がする うー」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「とりあえず、今日はわいがカムで」
右代宮 譲治さんの遠吠え「では、紗音噛みで?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「紗音ちゃん噛みでいいんじゃないだろうか」
右代宮 真里亞さんの会話「明日は誰吊りが良いと思う うー?」
紗音さんの会話「はい、明日の朝お願いいたします<真里亞様共有CO」
ゲームマスター「やっぱ狼4以上だと、身内きり戦略もデフォの一つよな」
紗音さんの会話「留弗夫様視点では狼は全露呈、旦那様噛まれ=狂人、ベアトリーチェ様狐・・・ですかね。」
右代宮 留弗夫さん「やっぱベアト狐か。くそ…普通にエバ噛みでよかったんじゃねぇか…」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「さて、噛みは今日もゆっくりで どこ噛む〜? 熊沢さんがこっちより臭い
共有噛んで、残りをあぶり出し、郷田吊り、かな」
右代宮 真里亞さんの会話「狼吼え無い うーうー」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫お疲れ様だ なぜ私を噛むぅ! ギドラCOしたかったのに!w」
右代宮 譲治さんの遠吠え「まとめ(※敬称略・CO順)
【占い】
蔵臼:夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○ 絵羽○ 金蔵○
郷田:嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○ 秀吉● 熊沢○ 譲治●
留弗夫:夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○ 源次● 絵羽○ 熊沢●
ベアト:留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○ 金蔵○ 熊沢○

【霊能】
夏妃:○
朱志香:○●
【共有】
紗音
【処刑】
戦人→夏妃→朱志香→楼座→源次→ベアトリーチェ→ルドルフ
【死体】
初日→なし→嘉音→霧江→南條→金蔵→絵羽→」
右代宮 朱志香さん「留弗夫おじさん身内切りとはまいったぜ!乙〜」
右代宮 夏妃さん「譲治くんが寡黙気味なのが怖いですね吊られそうです・・・」
右代宮 真里亞さんの会話「占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○ 絵羽○ 金蔵○ 
郷田 嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○ 秀吉● 熊沢○ 譲治●
留弗夫 夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○ 源次● 絵羽○ 熊沢●
ベアト 留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○ 金蔵○ 熊沢○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃 戦人○ 夏妃●

共有
紗音-
南條 輝正さん「留弗夫さん、お疲れ様ですぞ」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 紗音さんは○でした!
もはや占い先がここしかありません。ご容赦下さい。」
右代宮 真里亞さんの会話「うー もうトラップの意味ない うー 私も出る うーうー」
右代宮 留弗夫さん「ああ、最後にやっちまったぜ・・俺に全部任すなとあれほどw」
ベアトリーチェさん「お疲れさまであるぞ留弗夫!さすがであった。妾も留弗夫真だと思っていた!」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんおつかれさまです」
右代宮 金蔵さん「留弗夫お疲れ様だ ふむ……
共有どう動くか」
呂ノ上 源次さん「留弗夫様、お疲れ様でございます。濡れ衣ありがとうございます。」
ゲームマスター「留弗夫乙〜」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん、お疲れ様よ」
紗音さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
8日目の夜となりました。(09/03/21 23:20:10)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん6 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん「あら、真里亞ちゃんこれは郷田さん信頼フラグね」
右代宮 霧江さん「愛があっても見れない村ね……ここはw」
ゲームマスター「おっと、紗音冷静w
村サイドでの最善手」
ベアトリーチェさん「まあ信じられない役回りだものw>GM」
右代宮 戦人さん「留弗夫吊りか・・・俺を釣った奴から前に出て来いよっ♪」
右代宮 金蔵さん「きた! 留弗夫吊りきた! これでかつ……らない!」
呂ノ上 源次さん「紗音、いい判断です。今日のところはこれで乗り切れるでしょうが…ですが狼の組織票が怖いのです…」
右代宮 絵羽さん「なるほど… それでいいわ。」
右代宮 真里亞さん「留弗夫伯父さん それなら蔵臼伯父さんは何なのかな?」
熊沢 チヨさん「投票で私に入れたのも、ここを●にしろという指示なのかもしれませんねえ、ええ。」
ゲームマスター「まぁ、ぶっちゃけ、ホントに真だとしても、誰も信じない村だよ、ここはw>ベアト」
郷田 俊朗さん「私視点では留弗夫・秀吉・譲治・霊能のどちらか、ですね。
留弗夫様が初日に●を出したことから、恐らく朱志香様が4匹目かと。」
右代宮 留弗夫さん「俺はベアトは狐か狂人だったと見るぜ?」
ベアトリーチェさん「うむ…狂人は大変であるからな…すまぬな蔵臼…w」
呂ノ上 源次さん「要は共有が面倒くさがらなければ乗り切れるはずなんです…」
右代宮 金蔵さん「今日が決めうちのタイミング、か」
紗音さん留弗夫様視点の狼は全露呈でございますね。
狐は占い騙りに出ていた可能性を考えに入れまして、留弗夫様を吊りたいと思いますがいかがでしょうか?
ベアトリーチェさん「ぬあ、妾真の内訳がなくなったではないか!w」
右代宮 金蔵さん「いや、自分でもフリーダム過ぎて自重するタイミングを逃しまくっていてだな!
ベアトリーチェが可愛くてな! まあ気にすることはない、私が悪い」
右代宮 真里亞さん占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○ 絵羽○ 金蔵○ 
郷田 嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○ 秀吉● 熊沢○ 譲治●
留弗夫 夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○ 源次● 絵羽○ 熊沢●
ベアト 留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○ 金蔵○ 熊沢○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃 戦人○ 夏妃●

共有
紗音-
呂ノ上 源次さん「濡れ衣を着せられたままでは悔しいです…!郷田、頑張ってください…!!」
右代宮 霧江さん「噛まれると、信頼度が揺らぐから怖いわよね、占い抜き……」
ベアトリーチェさん「占いローラーだと多分負けになるかの。指定吊りならまだしも。」
郷田 俊朗さん「占ってないのは真里亞様と譲治様くらいでは?>旦那様」
紗音さん「留弗夫様視点、狼は対抗-奥様-源次様-熊沢さんでよろしいでしょうか。
狐が心配ではありますが、狼全露呈ですか・・・?」
熊沢 チヨさん「内訳、噛まれた蔵臼様は真狂、留弗夫様はベアト様真であれば狂か狐、それ以外ならば狼でしょうか。ええ。」
右代宮 金蔵さん「郷田を信じろ! それしかないっ!
共有は夜の意見に自信を持ってくれええええええ」
右代宮 蔵臼さん「そして親父殿 占い理由の件スマナイ ここに謝罪しておく
内心 狂人の仕事が多すぎて 親父殿の自由がうらやましかったのだw」
右代宮 留弗夫さん俺視点では狼候補は出揃ったな。
夏妃、郷田、源次、熊沢か。
ゲームマスター「ローラー?真里亞、吊り計算分かってるか?」
呂ノ上 源次さん「真里亞さまが暢気すぎですね…」
ベアトリーチェさん「郷田真決め打ち…とされると負けだが…
ここまできてそれは…悲しいのう…」
右代宮 真里亞さん「占いローラーで確実に人外を一人は吊れる うー」
紗音さん「旦那様が真であった場合、狼の内訳はどうなるのでしょう・・・。
実は今日は旦那様指定で吊ろうと考えていたので、ここが噛まれていてびっくりしました。
旦那様は○進行でしたしね。」
右代宮 絵羽さん「まず今日が来てるから狼は確実に1匹吊れてるわね。
朱志香ちゃんが真なら留弗夫真で決め打っても問題ないんだけどね…
根拠がないわ…」
呂ノ上 源次さん「郷田、頑張ってください!下界の村人たちと共有!郷田の話を聞いてください!ここで郷田真を決め打てないと詰んでしまいます。」
右代宮 秀吉さん「郷田はんは狂人でなく、狼に見えるな 噛みと占い先からして
蔵臼はんを大いに意識した占い理由からも、ここがまず狼や」
右代宮楼座さん「蔵臼兄さんお疲れ様。」
ゲームマスター「◆郷田 俊朗さん 「噛まれたのは蔵臼様!! よし、これで村5狼3です!!
皆様、現在8人です。内、内約が村5狼3!
ここで熊沢さんを吊ってしまうと明日村3狼3で負けてしまいます! お願いです、どうか秀吉・譲治・留弗夫の誰かを吊って下さい!!」

郷田さん視点、狼全露呈っとw」
右代宮 蔵臼さん「フ お疲れ様だ・・・ 私の生きがいの・・ギドラCOの機会を奪われたのは涙が出てくるがな・・」
郷田 俊朗さん噛まれたのは蔵臼様!! よし、これで村5狼3です!!
皆様、現在8人です。内、内約が村5狼3!
ここで熊沢さんを吊ってしまうと明日村3狼3で負けてしまいます! お願いです、どうか秀吉・譲治・留弗夫の誰かを吊って下さい!!
熊沢 チヨさん「まさか、ですね、ええ。
ここが人外だったとは。
郷田さんあたりですかね…いや、ベアト卿真もあり得ましたか。」
右代宮 絵羽さん「私は蔵臼兄さんを誤爆が怖かった狂人だと見てるわ。」
右代宮 留弗夫さん「俺視点で蔵臼兄貴は狂人、郷田さんは狼濃厚だな。」
右代宮 秀吉さん「ん〜この噛みからして、蔵臼はんがまさか真?
しかし、朱志香ちゃんはまず留弗夫はんと繋がっていたんだが」
右代宮 金蔵さん「頼むぞ……狼→狼→狼で吊ってくれっ」
右代宮 譲治さん「僕視点、郷田さん人外確定だね。」
紗音さん「おはようございます。
ここで占い候補の旦那様噛みですか・・・。
真狼狂狐-真狼での、旦那様真or狂人の内訳ですかね。」
ゲームマスター「まぁ、狼からすれば、蔵臼は狐の可能性がある以上、噛んで当然だにぇ」
右代宮 夏妃さん「あなたお疲れ様ですまずいですねこれは・・・&#22169;み先選ぶなら郷田さんかきょうゆう選ぶべきでした」
右代宮 霧江さん「蔵臼義兄さんお疲れ様よ」
右代宮 真里亞さん「占い師ローラー うー?」
呂ノ上 源次さん「蔵臼さま、ナイス狂人でございました。お疲れ様でございます。」
右代宮 朱志香さん「父さん残念だったぜww」
熊沢 チヨさん「………何と言うことですかね、ええ。」
南條 輝正さん「蔵臼さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 留弗夫さん最後に郷田さんとベアトが占ったから怪しいとおもったんだが、堂々と囲ってくるとはな。
右代宮 絵羽さん「おはよ。 蔵臼兄さんが抜かれたわね…」
右代宮 金蔵さん「くらあああああうすうううう お疲れ様だ。
確認されたか、確認されたようだな」
右代宮 真里亞さん「うー おはよう なの」
右代宮 朱志香さん「ほえ?父さん噛み???」
右代宮 霧江さん「共有の信頼度が郷田さん上ってことは、占い理由も加味されてると思うわ」
ゲームマスター「この2分時間が飛ぶのは、狼の沈黙による仕様です。
問題ありません」
右代宮 秀吉さん「やっでっで…」
郷田 俊朗さん蔵臼様の3日目の占い場所です。2日続けて〜(略)といいましたが、まさかの2日連続でございました。

占いに1・霊能に1を仮定すると、これで狼は全露呈。またこの結果より蔵臼様狼が濃厚でしょう。
あとは留弗夫様の中身を見るだけでございます。……まあ、狂人でしょうけど。
右代宮 蔵臼さん「ぬあああああああああああwww ギドラCOがああああああwww」
右代宮 留弗夫さん占いCO 熊沢は●だったぜ!
ベアトリーチェさん「む…お疲れさまであるぞ、蔵臼。」
熊沢 チヨさん「おはようございますよ、ええ。」
右代宮 戦人さん「蔵臼ぅううううううう!!」
右代宮 戦人さん「蔵臼ぅううううううう!!」
郷田 俊朗さん占いCO 譲治さんは●でした!
右代宮 譲治さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(09/03/21 23:12:17)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 金蔵さん「あの占い理由は個人的に傷ついた´・ω・`
まあうるさかったのは自覚あるがな、ベアトリーチェの手下状態でかき乱していたし」
郷田 俊朗さんの独り言「またか……これは、やはり狼でしょうかねぇ?」
紗音さんの会話「そうでございますね。
狼4での占い騙り2であったなら、留弗夫様からももう●は出ないでしょうね。真であったとしても。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「さて、ベアト役は初回だしRPも立ち回りも上手く出切る事確定の人にやってもらったわけだが、
やっぱこの村、初心者混ぜる訳にはいかんなw
無駄に複雑だわw」
呂ノ上 源次さん「留弗夫さまの占い理由の中身のなさは誰もみていないのですか…?」
右代宮 金蔵さん「ナイス郷田 そのまま狼吊っていけるように頑張ってくれ頼むぞ……
紗音も郷田をもっと信じて押してくれ」
ベアトリーチェさん「そうだったのかwすまぬな>金蔵」
右代宮 真里亞さんの会話「郷田偽者だとトラップ期待できないね うー」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 譲治さんは●でした!

蔵臼様の3日目の占い場所です。2日続けて〜(略)といいましたが、まさかの2日連続でございました。

占いに1・霊能に1を仮定すると、これで狼は全露呈。またこの結果より蔵臼様狼が濃厚でしょう。
あとは留弗夫様の中身を見るだけでございます。……まあ、狂人でしょうけど。

現在8人です。内、内約が村4狼3狂1(多分)
偶数ですがPP同然です! お願いです、秀吉様か譲治様、どちらかを吊って下さい!」
ゲームマスター「4:00まで。もしくは、狼の沈黙で2分経つかもだから2:00までに能力を発動させてください。」
ベアトリーチェさん「なん…だと…>紗音」
右代宮 夏妃さん「蔵臼噛みはだめですよ〜」
紗音さんの会話「私的にも郷田さん>留弗夫様で見ております。
留弗夫様は身内切りで霊能とのライン繋ぎをするべく勝負に出て来た感が致しますので・・・。」
右代宮 金蔵さん「おかげで蔵臼にうざいといわれたではないか!w
またこのような機会があったら相手してくれると嬉しいぞ」
呂ノ上 源次さん「というか郷田の心証が悪くないのであれば、郷田の●を吊るべきだろうに>紗音」
ゲームマスター「7:00ここから先、狼の吼え禁止」
右代宮 真里亞さんの会話「蔵臼 おじさん以外のどちらかが真だと思う うーうー」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「蔵臼はん吊りに持っていけるよう頑張るか」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺はクラウス噛みにしたいぜ」
ベアトリーチェさん「うむ、金蔵おもしろかったぞw妾からも礼を言っておこう!」
ゲームマスター「明日、蔵臼吊れたら、勝ち決定。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛みはいいと思うよ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「つか8人で4-4だと狐勝ちにならないか?」
呂ノ上 源次さん「蔵臼様吊りでございますか…?私を狼だと下界では考えているのでしょうか…」
熊沢 チヨさんの独り言「しかし、ベアト様、立派なRPでひっかきまわしてくださいましたね。
状況はわかりませんが、その点、感服いたしましたよ、ええ。」
右代宮 金蔵さん「でも留弗夫は何となく信用できなかった……
郷田が一番信用できたので普通にそのままでよかったのだな」
紗音さんの会話「そうなると、留弗夫様が初日に奥様に●出ししお嬢様とラインが出来ておりましたし身内切りの狼か真か・・・でしょうか。
占いの信用的には、郷田さんも心象悪くないのですけれどね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「どうか 笑って見届けてください

それだけが私の望みです by ギドラ卿(自称)」
右代宮 戦人さん「蔵臼の戦犯CO来いよぉおお!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「明日蔵臼吊りに持って行けないかな・・・?」
ベアトリーチェさん「最初きwwwつwwwねwwwとか思ったんだけど意外とできたぜw」
右代宮 夏妃さん「譲治様じゃない・・・譲治君ねw」
右代宮楼座さん「ベアトおつかれさまぁ。」
右代宮 真里亞さんの会話「うん それが良いの」
右代宮 蔵臼さんの独り言「戦犯なら 私が受けます 」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「あー狐の可能性たしかにあるな<蔵臼」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ベアトは狐か狂人は確定だね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ギドラCOを見たことない人のためへの 私なりの配慮です」
右代宮 真里亞さんの会話「私は郷田を真で考えてるから秀吉伯父さん吊りたいけどどうなのかなぁ」
右代宮 金蔵さん「面白かったが完全に乗せられた なんでこんなときに私のRPなのだろうか
珍しくはっちゃけてしまったではないか」
右代宮 蔵臼さんの独り言「勝ち負けにかかわらず」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「絵羽噛み、おk」
熊沢 チヨさんの独り言「…ともかく、噛み指示というのであれば、私に来るでしょうかね、ほっほ。」
紗音さんの会話「ローラーも視野に入れなければですけれど、ひとまず明日は旦那様指定吊りでよさそうな気が致します・・・。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ギドラCOの時間がやってきました」
右代宮 夏妃さん「初日のは身内切りでした・・・って譲治様見つかってしまいましたか…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「噛みは絵羽で問題ないよな?」
ベアトリーチェさん「うむ!さすがだぞ狼は!これはあれだな。霊能に●出されたら
出した占い師真と思いこむ村の心理を利用した巧妙な作戦である!さすがだ!」
右代宮 真里亞さんの会話「明日真里亞に●出しくれるととても嬉しいよ きひひひひ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「今日はどこかな… 狐の可能性、後は蔵臼だよね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「さて皆さん  」
紗音さんの会話「旦那様の○進行はそろそろ怪しいですよね」
右代宮 戦人さん「ベアトおつかれ〜」
熊沢 チヨさんの独り言「やっちまったZE☆」
右代宮 霧江さん「そして口調が変になってるわ、私……」
ゲームマスター「ベアト、お疲れ様です。
やっぱ中のヒト的に最高の動きだったw
あと、マジで狐になるとか、ネタの神はきっといるw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さてと、次は黒かね。ベアト狐だといいんだが。もう狐でいいよな?」
右代宮 夏妃さん「ベアトおつかれさまです」
郷田 俊朗さんの独り言「譲治様の方でしたか……」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、ベアトリーチェ」
ベアトリーチェさん「狼TUEEEEEE」
右代宮 真里亞さんの会話「うーうー 蔵臼はそろそろ破綻しない うー?」
南條 輝正さん「ベアトさん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 朱志香さん「魔女様お疲れ様だぜ!」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ、ベアトリーチェ」
ベアトリーチェさん「留弗夫www」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「まとめ(※敬称略・CO順)
【占い】
蔵臼:夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○ 絵羽○ 金蔵○
郷田:嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○ 秀吉● 熊沢○
留弗夫:夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○ 源次● 絵羽○
ベアト:留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○ 金蔵○ 熊沢○

【霊能】
夏妃:○
朱志香:○●
【共有】
紗音
【処刑】
戦人→夏妃→朱志香→楼座→源次→ベアトリーチェ→
【死体】
初日→なし→嘉音→霧江→南條→金蔵→」
ベアトリーチェさん「お疲れ(゚ω゚)プー」
呂ノ上 源次さん「ベアトリーチェ様、お疲れ様でございます。」
右代宮 真里亞さんの会話「占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○ 絵羽○ 金蔵○
郷田 嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○ 秀吉● 熊沢○
留弗夫 夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○ 源次● 絵羽○
ベアト 留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○ 金蔵○ 熊沢○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃 戦人○ 夏妃●

共有
紗音-」
右代宮 霧江さん「ベアト様は気になるところでしょうし、吊るなら今日でしょうね……
狼3残りはきついですが」
7日目の夜となりました。(09/03/21 23:06:52)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん8 票投票先 → 熊沢 チヨさん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん「村視点で見てもそろそろローラー開始の時期だからだと思いますよ特にベアトは残しておいてもいいことないですし<源次」
ゲームマスター「コレに関しては、狼の作戦勝ちと言って良いかにぇ」
右代宮 朱志香さん「紗音が入れている以上無理じゃないかな>源次さん」
右代宮 金蔵さん「熊沢の発言で表示がぶっ壊れたかと
……あー、これは蔵臼郷田吊ることなく狼狐吊りきらなければならんか」
郷田 俊朗さんそんな!?
呂ノ上 源次さん「紗音、何故秀吉を吊らないのですか…」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さん>霊能が途中からいないから 
誤爆・吊りなので吊れている可能性がわたし視点とても高い
これは不運としか言わざるを得ない・・」
ベアトリーチェさんほう!よかろう。吊られてやろう!やっと吊る気になりおったか!
●も出してないしなァ?
紗音さん「熊沢さん・・・あぶり出しかと思ってしまいましたw」
右代宮 夏妃さん「よし!いいですよ紗音!」
熊沢 チヨさん「失敗してしまいました、ええ。」
郷田 俊朗さん「紗音さん、今日こそは秀吉様吊りでお願い致します。
確かにベアト様狐の可能性は濃厚です。しかし、まだ狼は3以上残っている可能性が高いのです! まだ狐勝ちにはほど遠い!
どうか、秀吉様を吊って下さいませ!!」
ベアトリーチェさん「熊沢なんぞw」
紗音さん本日は、ベアトリーチェ様吊りで考えておりますがいかがでしょうか?
正直ここまで○出しのみですし、真なら真でグレーを疑うということでよろしいでしょう。
残しておいてもノイズにしかならないですし、村だとしても狼に加担されてしまいますから。
熊沢 チヨさん「留弗夫様、











右代宮 留弗夫さん「今日の吊りはどうするかね?」
ベアトリーチェさん「いいのか良いのかァ?悠長に過ごしていると人外に勝ちを取られるぞぉ?
もう終盤だ。あまりのんびりしている暇はないのではないかァ?
占い師吊ったほうが良いのではないかァ?ひゃーっひゃっひゃっひゃぁ!」
右代宮 朱志香さん「ここで、留弗夫おじさんが真里亞●だっぜ ・3・」
右代宮 秀吉さん「蔵臼はんの残りの狼候補ってもうほとんどいないんやないか?
狼の数、この人数からして占いはまず確定だよな」
ゲームマスター「このルールだと、やっぱ中級者以上専用だな。
こんな村に初心者混ぜれる訳が無いw」
呂ノ上 源次さん「どなたか下界の方が、私が人外票で吊られているということに気づいてくださる方がいらっしゃったら展開が明るいのでございますが…」
熊沢 チヨさん「…ベアト卿からも○、これで殆どから○をもらったわけですか、ええ。」
右代宮 金蔵さん「ローラーしても譲治が生き残る
狼の勝ち、か……」
ベアトリーチェさんさァてさてさて、今日はどうするのだァ?秀吉吊りかァ?
吊るなら妾は一向に構わんッ!!ひゃーっひゃっひゃっひゃぁ!
右代宮 朱志香さん「うーーん・・・明日8人の狼3・・・こりゃ、狼勝ち濃厚かな」
右代宮 霧江さん「源次さん、ちょっと黒いオーラが見えるわよ……w」
右代宮 夏妃さん「占いローラーに入る時期ですよ〜」
右代宮 戦人さん「さすがw」
右代宮 留弗夫さん俺視点でみて、後グレーなのは真里亞、熊沢、譲治君か
右代宮 真里亞さん「ここでGJ 狐銃殺は余り信用できないの うーうー」
熊沢 チヨさん「…ふむ、そして人外疑っているところから○ですか、ええ。」
呂ノ上 源次さん「郷田、共有、頑張ってくれ… ふがいない村人で本当に申し訳なかった…」
郷田 俊朗さん「これで私のグレーは譲治様と、占い候補のみですか……。
10>8>6>4>……先に対抗占い師を占うべきでしょうか?」
右代宮 真里亞さん占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○ 絵羽○ 金蔵○
郷田 嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○ 秀吉● 熊沢○
留弗夫 夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○ 源次● 絵羽○
ベアト 留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○ 金蔵○ 熊沢○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃 戦人○ 夏妃●

共有
紗音-
右代宮 蔵臼さん「私視点狼が可能性があるのは↓に述べたとおり
真里亜ちゃん 対抗の3人 霊能 そして 吊られた者たち・・
●1つみつけられんとは・・・何かがおかしい・・」
ベアトリーチェさんぎゃーっはっはァ!仮に蔵臼狼だったとしてもここに囲いはないよなァ?
ないと信じておるぞぉ?4日目の微妙な所で囲い!ありえん!ありえるわけがない!
右代宮 絵羽さん「って蔵臼兄さんは噛み合わせかしら?
○出してもらった立場で言うのも難だけど正直あまり信頼してないわ…」
ベアトリーチェさん熊沢 チヨは○であるッ!
紗音さんあ。ベアトリーチェ様、残り10人になりましたのでそろそろ吊りを考えておりますが一応本日の占い結果よろしいでしょうか?
呂ノ上 源次さん「秀吉さま、霊界にいらしたら絞め殺しますのでそのつもりで。」
ベアトリーチェさんさてそろそろであるな!占い結果をここに示す!
右代宮 秀吉さん「…源次さんの次の疑い先が噛まれ、だと…?」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
あ……愛、だな。愛であると信じているぞ。
そして昨日の秀吉投票は彼に必死さが足りないと見たからである。
……それ含めミスリードか?
これ発表したかったな……正解じゃないかコノヤロー」
ベアトリーチェさんおうおう無念だのう金蔵よ!信じた妾に裏切られ、その上何も言うことなく
霊界へと旅立つとは!なんとまあ悲しいことよ!
でもざァんねん☆妾はちっとも悲しくなんかありませェん☆
ゲームマスター「ベアト、不発かw」
右代宮 霧江さん「お義父様、お疲れ様です」
右代宮楼座さん「お父様 お疲れ様。」
右代宮 真里亞さん「うー お祖父様が抜かれてしまったの うーうー」
呂ノ上 源次さん「郷田…見ていて痛々しいな…」
右代宮 夏妃さん「おとうさまおつかれさまです」
紗音さん「旦那様の占い先が死体になっておりますね。
噛みあわせや銃殺の可能性も一応考えますね。」
右代宮 蔵臼さん
くそ・・・!
また○か・・・狼はどこにいる・・!
スマン・・・私視点狼が見えなくなった
狼可能性は 
対抗に1〜2 霊能に0〜1 そしてグレラン 誤爆で0〜だ
なくはないが・・正直言っている私視点でもかなり苦しいぞ・・
右代宮 金蔵さん「夜中にまとめるのじゃ村に押せないからまずいな
そして蔵臼が鬼です、自分でも自重したかったんです」
郷田 俊朗さん……というかですね、何故秀吉様を吊ってくれないのですか!
昨日も言いましたが、留弗夫様の●は確実に1吊れております! しかし、私視点では未だに0なのですよ!?
確かに霊能は真狼濃厚! しかしまだ真狂や真狐の可能性も0%ではないのです!

今日こそは秀吉様吊りを希望致します! でなきゃ私視点、最悪狼4残りかもしれないのですよ!?
右代宮 秀吉さん「昨日わいを信じてくれた人、ありがとうやで グレランになったらまずここが吊りたいと思っていたところだっただけに、昨日はちょうど●で、推理確認出来たな…
次の●は?」
熊沢 チヨさん「たぶんとは思いましたが・・・まさか。」
南條 輝正さん「金蔵さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 朱志香さん「ベアトwwツンツンタイム不発ww」
ベアトリーチェさんベアトリーチェさん 投票先 → 右代宮 金蔵さん

これだよなァ?これだもんなァ?
妾が優しくしてやった途端の出来事だもんなァ?妾の○だもんなァ?
女の心変わりは怖いのう!くひゃひゃひゃひゃ!げひゃっひゃっひゃぁ!!
ぎゃーっぎゃっぎゃっぎゃ!ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!!
右代宮 絵羽さん「おはよ。 お父様が噛まれたわね… 一番村よりで見てたから痛いわ。」
熊沢 チヨさんほっほ、昨日ですが、まあ真寄りに一番見ている留弗夫様の●吊りといったところでしょうか、ええ。
ですが、他にも理由はありまして…
◆呂ノ上 源次さん 「蔵臼様が真の場合、●を引けないのは当然でございます。既に狼の騙りに囲われているのですから。真占い師様には、対抗占いも含めて銃殺を出していただきたいと思います。」
この一文がどうしても気になったのでございますよ、私としては、真狼狂孤で、相互でもない限り、まず占われない、
しかも、ベアト様孤の可能性も考えている以上、なかなか銃殺は出ないと思っているのですよ、ええ。
しかしこうも言いきった、何か引っかかるものがありますよ、ええ。
…と、ベアト様なぜ故御館様投票ですか?ええ、とても気になりますよ。
右代宮 朱志香さん「じいさまお疲れ様〜〜」
ベアトリーチェさん「死んでるw」
ベアトリーチェさんひゃぁっひゃっひゃっひゃぁあぁ!!驚いたか?!驚いたよなァ金蔵ォ?
郷田 俊朗さん蔵臼様狼と仮定した時、秀吉様が●でしたので2日続けて囲うとは思えませんでした。
故に、その次の日に占った熊沢さんを囲い候補と思い占いました。
紗音さん「おはようございます。
お館様噛みですか・・・。」
右代宮 留弗夫さん兄貴と郷田さんの白候補から占ってみたが、囲いじゃなかったみてぇだな…。
呂ノ上 源次さん「お館様、おつかれさまでございます。」
右代宮 蔵臼さん

一言で言うと【うるさいし】【うざい】
っと2言でいってしまったか・・
ベアトに【固執】しすぎて【RPばかり】
というよりこういうポジションは案外人外にとってはおいしい
こういうところは人外とは思えない だからこそ怪しい
結果○・・・死体でもでていろ・・!
熊沢 チヨさん「おはようございますよ、ほっほ。」
郷田 俊朗さん占いCO 熊沢さんは○でした!
右代宮 蔵臼さん
占いCO!親父殿は○だ!
右代宮 金蔵さん「ふむ、やはり私の推理は正解か
お疲れさまだ、諸君……疲労したかったぞ」
右代宮 真里亞さん「おはよう うーうー」
右代宮 譲治さん「おはよう」
右代宮 秀吉さん「やっでっで…!」
右代宮 留弗夫さん占いCO 絵羽は○だったぜ!
呂ノ上 源次さん「見事に人外票で吊られておりますね、私…」
7日目の朝となりました。(09/03/21 22:59:23)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 真里亞さんの会話「狩人1 狂人1で残りが村だと思う うーうー」
右代宮 朱志香さん「ノイズはごめんだぜ!
でも結果的に留弗夫おじさんを疑えたのはいいことだと思うんだぜ!!」
右代宮 金蔵さんの独り言「これ本来の時間制限ならすでに村終わってるよな
誰だゆっくりしているのは」
紗音さんの会話「明日はベアトリーチェ様吊りでしょうか。
10人になりますしね。」
右代宮 真里亞さんの会話「共有 占い 狐 霊能者は2 1 1 1
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右代宮 真里亞さんの会話「うー メモしてなかった うー 狼が4だったと思う うー」
右代宮 蔵臼さんの独り言「フハハハハ 人がゴミのようだ!!」
ベアトリーチェさんの念話「最終日さえ生き残ることができたなら完璧ぞ狼!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「このために・・私は存在したのだ・・・」
ゲームマスター「4:00まで。もしくは、狼の沈黙で2分経つかもだから2:00までに能力を発動させてください。」
右代宮 真里亞さんの会話「吼えは少なくなってる気がするうー」
右代宮 朱志香さん「わかりやすくいうと、大人数のときのカウンターで真霊能はほぼない。大人数っていうのが味噌だぜ!
小人数なら、真霊能にヒットはありうるんだぜ!!」
ベアトリーチェさんの念話「最終日にでの狼1でのランとなる。そしてその間自由なところを噛めるわけだ。」
紗音さんの会話「あ、真里亞様すみません。
この度の盤の配役はわかりますでしょうか?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ギドラCOまで カウントダウンに入ったぞ 皆の者・・」
右代宮 真里亞さんの会話「もう危ないね・・・ 共有者も」
ゲームマスター「ベアト、素敵に勘違いw」
右代宮 蔵臼さんの独り言


占いCO!親父殿は○だ!

一言で言うと【うるさいし】【うざい】
っと2言でいってしまったか・・
ベアトに【固執】しすぎて【RPばかり】
というよりこういうポジションは案外人外にとってはおいしい
こういうところは人外とは思えない だからこそ怪しい
結果○・・・死体でもでていろ・・!

占いCO!真里亜ちゃんは○だ!

くそ・・・!
また○か・・・狼はどこにいる・・!
スマン・・・私視点狼が見えなくなった
狼可能性は 
対抗に1〜2 霊能に0〜1 そしてグレラン 誤爆で0〜だ
なくはないが・・正直言っている私視点でもかなり苦しいぞ・・



蔵臼の占い騙り狩人日記

1日目 噛み-なし 吊り-なし 護衛-なし

狩人とはな・・今回は占い騙りでいかせてもらおう
潜伏は苦手なのでな・・
初日に吊られる 噛まれるよりかな
幾分かはましであろう
適当に○でも出しておくか

2日目 噛み-初日 吊り-戦人 護衛-紗音(共有)
ふ〜む 4−2か・・
まぁ狩人の私が入っているから・・ややこしくなるんだろうな・・
実質3−2 真狼狂-真狼 に狐が入っているかどうかだろう
私視点いかにもスタンダードだな
今日は 共有護衛だ 占いはまだわからないしな

3日目 噛み-なし 吊り-夏妃 護衛-紗音(共有)
死体がなかった?GJだといいが
そうだとするとえらくアクティブな狼だな
速効で共有とは トラップが怖いのだろうか?
夏妃吊りか・・まぁ私視点偽でもあるしなぁ〜
いたしかたない 引き続き 共有護衛だ

4日目 噛み-嘉音 吊り-朱志香 護衛-紗音(共有)
う〜ん真濃厚朱志香とつながった留弗夫が真・・?
狂人の可能性もあるからんぁ・・・
まだ共有でいかせてもらおうか・・
たのむ・・まだ生きていたいお・・

5日目 噛み-霧江 吊り-楼座  護衛-紗音(共有)
うぅ・・対抗の○占いか・・・
さてどうしよう・・そのうち破たんする・・・
いや狼2騙り グレランで吊れたと言えばいける!
たのむ!もう少しだけ 生かしてくれ・・!

6日目 噛み-南條 吊り-源次  護衛-紗音(共有)
・・・ここから・・どうしようか・・
私に残された道はほぼないか・・・
○を打ち続けるより ほかあるまい・・?
いずれはギドラCOで切り抜ける・・・!
共有護衛だ・・! ここで吊られるわけにはいくまい・・!」
ベアトリーチェさんの念話「留弗夫噛んで占いローラーすれば吊りはよかろう。」
右代宮 真里亞さんの会話「それだとベアトが私の予想だと狐になっちゃうから 初日のあれは占い師にきてたら狐噛みじゃなくなっちゃう うーうー」
ベアトリーチェさんの念話「しかしあれだな。ここで留弗夫噛みでいいだろうな。」
右代宮 真里亞さんの会話「蔵臼と留弗夫が狼に見えなくもないけど うー」
ゲームマスター「7:00ここから先、狼の吼え禁止」
右代宮 金蔵さんの独り言「あっわわわ
というか吊り増やしてくれ、本当にこれはまずい状況だと思うのだg」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「金蔵吊りで問題ないか。そのへんが共有か狩人あたりだろうな。」
呂ノ上 源次さん「朱志香さま、申し訳ございませんでした。誤爆と身内切りを考えての投票でいらっしゃったのですね。ですが正直、ノイズでございました…至らぬ家具で申し訳ございません…orz」
右代宮 霧江さん「源次さんお疲れ様よ。
今度から、ほんと決め撃ちしてみようかしら。
優柔不断から卒業したいわ」
右代宮 夏妃さん「ベアト吊りの占いローラーにはいってくれるといいのだけどね」
紗音さんの会話「旦那様は奥様占いで留弗夫様と反発しておられるはずですし、源次様をフォローするのは解ります。
しかし確かにバランス吊りの意味でも、○の数的にも源次様のが分が悪い気が致しました。」
ベアトリーチェさんの念話「スーパーツンツンタイム」
右代宮 真里亞さんの会話「明日はどうなるのか 楽しみ うー」
右代宮 金蔵さんの独り言「見たからである。
……それ含めミスリードか?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「おそらく秀吉さん明日吊られるだろうな。狐が出てこないのが困ったもんだが、
ベアト狐もあるか?」
右代宮楼座さん「源次さんお疲れ様でした。災難でしたね。」
右代宮 朱志香さん「霊能決め打ちは、こういうときにこそ、効果を発揮するのに・・・。無念だぜξ(`・3・)」
熊沢 チヨさんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕もいいと思うよ。」
ゲームマスター
さて、今の内に確認します。
明日、もし死体なしが無ければ、残り10人になって、ベアト吊りが可能になります。
各自、考えて投票先を選んでください。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「金蔵噛みでいいんじゃないかな?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「全部俺に負かされてるからちっと辛いんだがな…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「まとめ(※敬称略・CO順)
【占い】
蔵臼:夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○ 絵羽○
郷田:嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○ 秀吉●
留弗夫:夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○ 源次●
ベアト:留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○ 金蔵○

【霊能】
夏妃:○
朱志香:○●
【共有】
紗音
【処刑】
戦人→夏妃→朱志香→楼座→源次
【死体】
初日→なし→嘉音→霧江→南條」
右代宮 真里亞さんの会話「うー 秀吉の方が怪しいと思ったけど 皆源次に集まってる うーうー」
呂ノ上 源次さん「身内切りでございますか。狼の。」
右代宮 戦人さん「源次さんおつかれ〜」
右代宮 夏妃さん「源次さんおつかれさま」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さて、怒られるんでさっさとしようぜ。
後悪いんだが、俺は占い結果作るので忙しいから2分前に他の誰かが噛み先指定して欲しいぜ?」
右代宮 真里亞さんの会話「占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○ 絵羽○
郷田 嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○ 秀吉●
留弗夫 夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○ 源次●
ベアト 留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○ 金蔵○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃 戦人○ 夏妃●

共有
紗音-」
紗音さんの会話「源次様、お疲れサマです。
さて・・・それぞれの占い師のグレーが気になりますね。」
ゲームマスター「源次さん乙。」
呂ノ上 源次さん「やはり●出しされましたか。予測はしておりましたが…
みなさまお疲れ様でございます。」
右代宮 夏妃さん「狼の味方してくれる戦人くんは大好きですよ」
南條 輝正さん「源次さん、お疲れ様ですぞ」
郷田 俊朗さんの独り言「何故だ!?」
右代宮 朱志香さん「源次さん、あの投票は留弗夫おじさんの身内切り、誤爆の可能性を考えての投票だぜ!
そういうこともあるんだぜ〜〜。
6日目の夜となりました。(09/03/21 22:54:05)
呂ノ上 源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 秀吉さん4 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん5 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ゲームマスター「右代宮 絵羽さん、紗音さん、郷田 俊朗さん、投票をお願いします。」
右代宮 戦人さん「ってなんで、俺はさりげなく狼の味方してんだろう・・・
あるぇ?」
右代宮 戦人さん「だな、そろそろ紗音を噛んで真里亞の共有COを待つとしようというところか?狼は」
右代宮 夏妃さん「狼もそろそろ共有噛んでおいた方がいいでしょうね」
右代宮 戦人さん「ベアトは捨て票じゃないのか・・・」
右代宮 朱志香さん「うーーん・・・・・霧江さんへの投票は純粋なミスだったんだけど・・・。結果的には良かったのかな。
あ!いやいや!!
身内切りや狂人誤爆を見越して、留弗夫おじさんを信用するなという警告だったんだぜ!そうだな!そういうことにするぜ!!ξ(`・3・)」
ベアトリーチェさん「うむ。●ランでよいだろう。妾も源次は疑っておったしな。源次にいれてみたい。」
郷田 俊朗さん「バランスで言っても秀吉様吊りを希望します。
留弗夫様の●の夏妃様は、素手の吊られておりますので……」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず、黒ラン了解だぜ。まぁ俺は源次さんにいれるがなぁ」
ゲームマスター「蔵臼、ギドラで吊り稼ぐ気満々?w」
右代宮 戦人さん「●ランか・・・、おそらく源次さんが吊られるだろうな・・・」
右代宮 金蔵さん「……黒ランか。また恐ろしい選択だな
把握だ、選ばせてもらおうか……」
呂ノ上 源次さん「蔵臼様が真の場合、●を引けないのは当然でございます。既に狼の騙りに囲われているのですから。真占い師様には、対抗占いも含めて銃殺を出していただきたいと思います。」
右代宮 絵羽さん「●ラン、把握したわ。」
右代宮 秀吉さん「SGか?狩人の護衛候補であるから、あえて放置か?
考えられる噛まれない理由はここか」
右代宮 譲治さん「●ラン把握だよ。」
右代宮 真里亞さん「共有指示了解 うーうー」
右代宮 蔵臼さん「源次さんは初日から発言が多くて推理も披露している
その点に関しては評価したいところだ ここが狼ってのは信じられないな クックック」
紗音さんお2人ともCOがないようですし、本日は●ランでございましょうか?
それぞれ皆様が真よりに見ておられます占いの方の●への投票をお願いいたしします。
郷田 俊朗さん「だから、確定○ならそれでも良しと思って占ったのです!!>絵羽様
しょうがないでしょう、【こいつ人狼だよ〜】って出ちゃったんですから!! こっちだって確○の方が良かったですよ!!」
ベアトリーチェさん「ふむ。蔵臼よ。それは自分が人外であることを誇示するがためのものであるということか?
くっくっく。その程度の謎かけで妾をだまし取ろうなどとは片腹痛い。
妾がいる限りは蔵臼真などという戯言は言わせぬぞ。」
右代宮 秀吉さん「囲いが見つかりそうなときに、よくまぁこんな○が多いところに
郷田はんの度胸に正直ビックリやわ…w」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 蔵臼さん 「フッ私だけ●が出ない理由は いずれわかるだろう>真里亜ちゃん」
なにこの狼COw」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 蔵臼さん 「フッ私だけ●が出ない理由は いずれわかるだろう>真里亜ちゃん」
なにこの狼COw」
ゲームマスター「まぁ、この村狐が狼に味方してるありえない村だからねぇ」
呂ノ上 源次さん「私にCOはございません>共有
ですが吊られるわけには参りません。多くても狼は1匹しか吊れておりません。
先日の朱志香様の投票は、おそらく狂人アピールでございます。となると、狼に占い2騙りが入っていて、囲いに一匹と考えるのが妥当かと存じます。このまま私が吊られたら、あと2回くらいで下手をしたら村は詰みでございます。」
右代宮 真里亞さん「うーうー 蔵臼おじさん 楽しみなの うー」
右代宮 金蔵さん「そして4人の占いの3人から○を出され1人に黒を出される状況は見覚えがある
あの時は狼だったな……くっくっく。」
右代宮 夏妃さん「そろそろ共有は●吊りより占いローラー考えた方がいいと思うのだけどね」
右代宮 蔵臼さん「フッ私だけ●が出ない理由は いずれわかるだろう>真里亜ちゃん」
右代宮 金蔵さん「ふむ、そうか。了解したぞ>紗音
楽しみにしたいが、破綻劇は見られそうにない、か?」
右代宮 絵羽さん「うちの人は三人の占い師から○もらってるのに郷田はここに●を出すのねッ!!
でも3占い師から○出しされてるうちの人を何故狼は噛まなかったのかしら…」
熊沢 チヨさん「まあ、騙りの内訳が真狼狂狐ー真狼と考えた場合というだけですので、ほっほ。<ベアト様」
右代宮 朱志香さん「郷田さん護衛か・・・・。てことは、狼は身内切りしつつ、対抗噛み???無謀というか大胆だなあ・・・・。」
右代宮 真里亞さん「占い師が一人だけだからそれもありえるの うー 郷田だけ●」
右代宮 戦人さん「だなぁ・・・、多分・・・源次さん吊りだなぁ・・」
紗音さん共有への●出しであったなら、即破綻宣告いたしますよ。
ご安心くださいませ。>お館様
ベアトリーチェさん「COがないのであれば●ランがよいだろうな。だがこの状況で秀吉吊りなど
無理きわまりない事だとおもうぞ?」
郷田 俊朗さん「まあその恐れはありましたね。しかし、ここで確定○を作れるのならそれでも良しと思い、占ったのです。>秀吉様
見事に裏切られましたがね。追随のベアト様はともかく、騙り2人が2日目に同じところの囲いです。十分納得できると思います。」
右代宮 秀吉さん他の村の皆にはすまんが、わいからはCOは無いで
右代宮 蔵臼さん「やれやれ・・対抗占いに入ったとたんに●乱舞 あからさまにもほどがあるな
ここまで役職噛みに来ない狼もめずらしい 最初の死体なしはやはりGJだったか?
狩人探しでもしているのだろうか?
そうでもなければおそらく狼占い2騙りやもしれんな 
占いを噛めないのもそうであると読める」
右代宮 金蔵さん「そして正直これ吊りミスしたらアウトだよね、という……
かなり悠長なことをしている気がするのだが。」
右代宮 真里亞さん「蔵臼おじさん全然●が引けない うーうー」
呂ノ上 源次さんお待ちください。私に●でございますか?留弗夫様。
私視点で留弗夫さまが偽占いであり、朱志香様も偽、そして夏妃様蔵臼様が真よりであることがこれではっきりいたしました。
ただし、占いに狼2騙りで、わざと夏妃さまをパンダにしたという可能性も否定はできませんが…
紗音さん今日は郷田さんが○3の秀吉様への●出しと、郷田さんの○である源次様への●出しですか。
お二人とも何かCOはございますでしょうか?
右代宮 譲治さん「お父さんは、ほかの三人から○だよね?
郷田さんだけ●判定?」
ベアトリーチェさん「妾のほうが留弗夫除く他2人より信用高いのか。ありがたいことである。感謝するぞ。>熊沢」
右代宮 秀吉さん「ま、確定○作りという名目で●って、大体真に見られようとする狼の占い方だわな
狂人だと、こういう言い回しって案外しないもんなんや
これで占い偽が二人確定したで、わいの中で」
右代宮 夏妃さん「まぁ少なくても今日秀吉さん吊られることはないわね」
右代宮 金蔵さん「ところで●の2人が共有だ、ということは無いのだろうか。
……期待しているのだが」
南條 輝正さん「という事は2回の死体なしはGJだったのですな。せっかくなので日記張りますぞ。

南條の触診付狩人日記

初日 護衛なし
今日は誰も護衛できませんな。
ベアトさんの役職が気になるところですが、ここの護衛をするようなシチュエーションはまずないでしょうな。

二日目 護衛 郷田
ベアトさんにはしてやられましたぞ。
しかし、占いの多さから考えて真がいるのはほぼ確定のはず。
ならば占いの内訳は真狼狼狂か真狼狂狐のどちらかですな。
この段階では占いの真偽はつけにくいですが、狼が一人抜いてくる事は十分に考えられますぞ。パンダになっている二人とベアトさんを噛む事はないでしょうから、今日は郷田さんを護衛いたしますぞ。

三日目 護衛 郷田
今日は早速死体無しでしたな。まさかここで狐噛みとも考えにくいのでGJと見てよさそうですな。という事は郷田さんは真濃厚、悪くて狂人といったところですな。そして蔵臼さんと留弗夫さんは二日連続で同じ人を占ってますな。いくら推理が入るとはいえこうなる確率はけして高くはないですぞ。つまりこの二人が狼という事も十分考えられます。そうならば郷田さんは邪魔でしかないはず。狐確認の為にもう一回噛んでくる事も考えられますな。今日も郷田さん護衛でいきますぞ。

四日目 護衛 郷田
さて、今日は郷田さんの○が噛まれてしまいましたな。さすがに郷田さんが狐とまでは考えないようですな、狼は。郷田さん鉄板護衛と考えて○の嘉音さんを噛みにいったのでしょうな。となると今日は源次さんか真里亞ちゃんを噛みにいく可能性が高そうですが、護衛先をぶらす為の噛みとも考えられますな。狼にとって真占いが脅威なのは間違いないですからな。いきなり占いを噛みに行くような狼がすぐに諦めるとも思えません。今日も郷田さんを護衛しますぞ。

五日目 護衛 金蔵
今日もおそらくGJですな。さすがに狼も鉄板護衛だと思うはずです。しかし郷田さんの○ばかり噛むとも思えませんぞ。信頼勝負をしたいなら騙りの○も噛みにいくはず。勘になってしまいますが、今日は金蔵さんを護衛いたしますぞ。

日記はここで途切れている…」
右代宮 朱志香さん「う・・・源次さんごめん・・・・」
ベアトリーチェさん「ふむ…南條が噛まれてしまった…か…
時間制限はさすがに毎回オーバーするものではないな。
時間が2:00までなら2:30くらいまでには実行するものであると思うぞ。」
呂ノ上 源次さん「南條先生が噛まれましたか。ベアトリーチェ様の○でございますね。」
右代宮 金蔵さん「おお……ベアトリーチェ……なんということだ、ついに占ってくるとは
でもそのうち「実は金蔵●でしたァ☆」なんてされたらたまらんのぅ
あ、嘘の結果言えないからいいのか。うん。
そして能力発動遅い人キックとかしていいんじゃね、とか不覚にも思った」
右代宮 譲治さん「●が二つだね。」
右代宮 秀吉さん「ほぉ… これだけ○もらって共有なんじゃ?とかビビるだろうに、よく●出せたな、郷田はん」
熊沢 チヨさん対抗占い…ここでベアト真と考えると、狂がいることになってお粗末かと。
しかしCCOだったことを考えると、ベアト卿真もありえなくもないのが怖いですね、ええ。
今村は留弗夫様真としてみてる人が多いですが、盲真はいけませんし…まあ、真に近くはありますがね。
郷田、蔵臼様辺りはまあ、怪しい占い筆頭ではありますが・・・
蔵臼様は私に○出したので信頼度少し上昇でしょうか。
まあ騙りでも○は出せませんし、私視点、留弗夫様>ベアト卿>その他でしょうかねぇ。ええ。
郷田 俊朗さん「GM、沈黙しそうなら一度だけ狼に空吠えを許すというのはどうでしょうか?」
ゲームマスター「南條先生、乙」
紗音さん「皆様、おはようございます。
今日はベアトリーチェ様の○である南條先生噛みですか。
正直ベアトリーチェ様の占い先は判断付きにくい場所になると思っておりましたので、こうして噛まれているのは不幸ではありつつも少し安心する部分もありますね。」
右代宮 真里亞さん「おはよう うーうー 南條さんが抜かれてる うー」
右代宮 戦人さん「ベアト・・・wさすがww」
南條 輝正さん「ベアトさんは狐だったのですな」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
朱志香さまが吊られた日の、朱志香さまの投票がずっと気にかかっております。共有に捨て票ならともかく、自分とラインの繋がった占い師の○に投票するなどというのは、真の振る舞いではございません。また、その翌日には霧江様が噛まれております。」
右代宮 霧江さん「南條先生噛まれてしまったのね……お疲れ様です」
右代宮 夏妃さん「南条先生お疲れ様です初日はGJでしたよ」
熊沢 チヨさん「おはようございますよ、ほっほ。」
右代宮楼座さん「南條先生お疲れ様でした。」
右代宮 絵羽さん「おはよ。 GMに同意よ…」
右代宮 留弗夫さん追従発言が多いのと対抗の囲いに入ってそうだから占ったんだが、ドンピシャだったな。
右代宮 蔵臼さん

昨日は霊能ローラーの流れもあってか
誰もが無難発言 
それに私から偽確実の留弗夫の○
昨日の○は囲いにしか見えなかったのでな
結果○・・死体があればいいがな・・
右代宮 霧江さん「狼早く噛んで欲しいものね。占いに出して、理由書いてるって言ってるようなメタがくるわよw」
南條 輝正さん「おお、噛まれてしまいましたぞ」
郷田 俊朗さん留弗夫・蔵臼のどちらが狼でも、2日目に占ったのは秀吉様でした。狼の囲いとしては丁度良い位置でございます。
ついでにベアト様も占ってますので、もし○でも確定○となり非常に心強い!
故に占いました。

しかし結果は●。非常に残念でございます。
……発言を見返していると、確かに中途半端なことしか言っておられませんでしたね。
ここにおりましたか……。
ベアトリーチェさん兼ねてからの約束であるからな。占わせてもらった。
妾は約束は守る女であるぞ。安心せよ金蔵。そなたを裏切って一人旅だったりはせぬ。
必ず戻ってくる。それまで待て。
そなたの力で無理矢理にも妾を召喚しようとするならばそれは妾への裏切りだと思え。
妾の心がわからぬそなたではなかろう。妾とて寂しいのだ。なにもおぬしだけが寂しいわけではない。
そのことを肝に銘じよ。そして妾を信じて最後まで待つのだ。時が来れば妾は必ず戻る。
これも約束だ。金蔵、強く…そして末永く生きよ。妾の分まで…頼むぞ…金蔵。
右代宮 戦人さん「おぉ、南条先生おつかれ〜」
右代宮 蔵臼さん占いCO!絵羽は○だ!
右代宮 留弗夫さん占いCO 源次さんは●だったぜ!
右代宮 朱志香さん「父さんすごいww」
右代宮 金蔵さん「◆ベアトリーチェさん 「ひ、ひどい…秀吉…ポッ」
おおベアトリーチェ……秀吉を右代宮家から追放してやる><
そして今日からはさすがにローラーではないだろうか、狐も狼もまぎれているであろう
真狂狼狐ー真狼と見るとローラーの余裕が無い状況だ これ確定ではないが」
右代宮 譲治さん「おはよう」
右代宮 秀吉さん「やっでっで…!」
ベアトリーチェさん占い師COである。右代宮 金蔵 は○である!
郷田 俊朗さん占いCO 秀吉様は●でした!
6日目の朝となりました。(09/03/21 22:45:42)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ベアトリーチェさんの念話「はよかめw」
ゲームマスター「いい加減、制限時間越えるの、自重して欲しいな・・・」
ベアトリーチェさんの念話「まだかw」
右代宮 戦人さん「おっ、秀吉●・・・」
紗音さんの会話「村でも狼に加担されますし、狂人でも狐でも性質が悪いですから。」
右代宮 真里亞さんの会話「うんうん」
右代宮 金蔵さんの独り言「しかし毎度能力発動遅いな 制限時間どんどんすぎておるし」
右代宮 真里亞さんの会話「郷田は私に○だからどうかなぁ」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 秀吉様は●でした!

留弗夫・蔵臼のどちらが狼でも、2日目に占ったのは秀吉様でした。狼の囲いとしては丁度良い位置でございます。
ついでにベアト様も占ってますので、もし○でも確定○となり非常に心強い!
故に占いました。

しかし結果は●。非常に残念でございます。
……発言を見返していると、確かに中途半端なことしか言っておられませんでしたね。
ここにおりましたか……。」
ゲームマスター「能力発動の時間制限は2:00ですんで、ヨロシク」
ベアトリーチェさんの念話「占い師COである。右代宮 金蔵 は○である!

兼ねてからの約束であるからな。占わせてもらった。
妾は約束は守る女であるぞ。安心せよ金蔵。そなたを裏切って一人旅だったりはせぬ。
必ず戻ってくる。それまで待て。
そなたの力で無理矢理にも妾を召喚しようとするならばそれは妾への裏切りだと思え。
妾の心がわからぬそなたではなかろう。妾とて寂しいのだ。なにもおぬしだけが寂しいわけではない。
そのことを肝に銘じよ。そして妾を信じて最後まで待つのだ。時が来れば妾は必ず戻る。
これも約束だ。金蔵、強く…そして末永く生きよ。妾の分まで…頼むぞ…金蔵。」
右代宮 戦人さん「スーパー・・・デレデレタイムだとぅ・・・?!」
郷田 俊朗さんの独り言「またか………」
右代宮 朱志香さん「正直、今回カウンターなかったら潜伏しようか本気で悩んでいたんだぜっぜっぜ・・・・。20人なら真狂狼ー真狼濃厚だからやめたけど。」
紗音さんの会話「ベアトリーチェ様は、残り人数が10人を切りましたら吊りましょう。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右代宮 戦人さん「ギドラするつもりか、蔵臼さんはw」
ベアトリーチェさんの念話「デレデレタイム!」
紗音さんの会話「明日真里亞様への●出されに期待はしますが、早々破綻もしないでしょうし。
●が複数出た場合は、それぞれが真よりだと思う占い師の●に投票して貰う●ランでしょうか。」
ベアトリーチェさんの念話「スーパーデレタイム」
右代宮 真里亞さんの会話「ベアトは早いうちに吊るの うー」
右代宮楼座さん「うふふ、狐はやっぱそこかぁw 大丈夫、ベアトを残す発想は村にはないわ、勝てる!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「フッ ギドラCOまで・・・もうすぐだ・・・・」
右代宮 真里亞さんの会話「投票するなら指定投票が良いね 情報出すためにランも良いかも知れない うー」
右代宮 蔵臼さんの独り言

占いCO!親父殿は○だ!

一言で言うと【うるさいし】【うざい】
っと2言でいってしまったか・・
ベアトに【固執】しすぎて【RPばかり】
というよりこういうポジションは案外人外にとってはおいしい
こういうところは人外とは思えない だからこそ怪しい
結果○・・・死体でもでていろ・・!

占いCO!絵羽は○だ!

昨日は霊能ローラーの流れもあってか
誰もが無難発言 
それに私から偽確実の留弗夫の○
昨日の○は囲いにしか見えなかったのでな
結果○・・死体があればいいがな・・

占いCO!源次さん○だ!

初日から かなりの発言量
そして推理を披露してくれている
村にとってもかなりありがたいことだ
しかし だからこそ怪しいと言おう
狼としてではなく 狐として!
結果○ これは問題ではない 死体があるかどうかだ



蔵臼の占い騙り狩人日記

1日目 噛み-なし 吊り-なし 護衛-なし

狩人とはな・・今回は占い騙りでいかせてもらおう
潜伏は苦手なのでな・・
初日に吊られる 噛まれるよりかな
幾分かはましであろう
適当に○でも出しておくか

2日目 噛み-初日 吊り-戦人 護衛-紗音(共有)
ふ〜む 4−2か・・
まぁ狩人の私が入っているから・・ややこしくなるんだろうな・・
実質3−2 真狼狂-真狼 に狐が入っているかどうかだろう
私視点いかにもスタンダードだな
今日は 共有護衛だ 占いはまだわからないしな

3日目 噛み-なし 吊り-夏妃 護衛-紗音(共有)
死体がなかった?GJだといいが
そうだとするとえらくアクティブな狼だな
速効で共有とは トラップが怖いのだろうか?
夏妃吊りか・・まぁ私視点偽でもあるしなぁ〜
いたしかたない 引き続き 共有護衛だ

4日目 噛み-嘉音 吊り-朱志香 護衛-紗音(共有)
う〜ん真濃厚朱志香とつながった留弗夫が真・・?
狂人の可能性もあるからんぁ・・・
まだ共有でいかせてもらおうか・・
たのむ・・まだ生きていたいお・・

5日前 噛み-霧江 吊り-楼座  護衛-紗音
うぅ・・対抗の○占いか・・・
さてどうしよう・・そのうち破たんする・・・
いや狼2騙り グレランで吊れたと言えばいける!
たのむ!もう少しだけ 生かしてくれ・・!」
熊沢 チヨさんの独り言「対抗占い…ここでベアト真と考えると、狂がいることになってお粗末かと。
留弗夫様真としてみたいですが、盲真はいけませんし…
郷田、蔵臼様辺りはまあ、怪しい占い筆頭ではありますが・・・
蔵臼様は私に○出したので信頼度少し上昇でしょうか。
CCOだったことを考えると、ベアト卿真もあり言えなくもないのが怖いですね、ええ。」
右代宮 夏妃さん「まぁ一時期霊能は吊られるのも仕事って言葉も流行りましたしね」
紗音さんの会話「指定吊りもありではありましょうが、狼が狐噛みでの死体なしであったなら占いローラーも・・・したいですけど・・・中々ねぇ;;」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 南條 輝正 <<<
ゲームマスター「4:00まで。もしくは、狼の沈黙で2分経つかもだから2:00までに能力を発動させてください。」
右代宮 真里亞さんの会話「明日からは●が出たら吊っていくのが良いのかな?」
右代宮 朱志香さん「無駄吊りっていうなら、やっぱあたしづりだと思うんだけどなあ・・・。
セオリーってのは状況に応じて何だとおもうぜ・・・。
占いにしろ霊能にしろ真だと思うところは残す勇気も必要だっぜ!やっぱ霊能はボロ雑巾だぜっぜっぜ・・・。」
右代宮 真里亞さんの会話「秀吉はどうなんだろうね うー」
ゲームマスター「7:00ここから先、狼の吼え禁止」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「郷田さんの白は噛みづらいな・・・」
紗音さんの会話「うーん。囲いで怪しいとなりますと・・・
旦那様狼での初日の奥様囲い疑惑(露呈)とか
譲治様とか源次さんとかでしょうか・・・うーんうーん。
秀吉様は○3ですしねぇ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「噛みは誰にするんだ?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「まりあちゃんあたり、怪しいって言われてる発言が多いよね?」
右代宮 蔵臼さんの独り言

占いCO!親父殿は○だ!

一言で言うと【うるさいし】【うざい】
っと2言でいってしまったか・・
ベアトに【固執】しすぎて【RPばかり】
というよりこういうポジションは案外人外にとってはおいしい
こういうところは人外とは思えない だからこそ怪しい
結果○・・・死体でもでていろ・・!

占いCO!絵羽は○だ!

昨日は霊能ローラーの流れもあってか
誰もが無難発言 
それに私から偽確実の留弗夫の○
昨日の○は囲いにしか見えなかったのでな
結果○・・死体があればいいがな・・

占いCO!源次さん○だ!

初日から かなりの発言量
そして推理を披露してくれている
村にとってもかなりありがたいことだ
しかし だからこそ怪しいと言おう
狼としてではなく 狐として!
結果○ これは問題ではない 死体があるかどうかだ」
右代宮 霧江さん「ってまた誤解を招くような発言をしてしまった!
↓の私の発言は朱志香ちゃんにあてたものよ;;」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「源次はん、かな…?」
右代宮 夏妃さん「真里亞●はダメー!」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さん、おつかれだ!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「できればみんなの意見も欲しいぜ…正直自分だけだとミスリードしまくりだもんでなぁ」
右代宮 真里亞さんの会話「この後はどういう方向に持っていくのが良いかな うー?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「郷田さんの占い先のどれかに黒だして真吊りできませんか・・・?
厳しいでしょうか・・・。」
右代宮 真里亞さんの会話「そろそろ私も紗音の危ない うーうー」
右代宮 霧江さん「そうよねー。すごいとんちんかんだったわw」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「数ギリギリでベアト噛みを検討しないといけないな 狐だったら怖い
村とのチキンレースのはじまりはじまり〜

で、今日は村を噛んでいいやろう」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「源次○ 真里亞○ 絵羽○ の中から黒出しでいくぜ?
さて誰にする?」
ゲームマスター「楼座、お疲れ〜」
右代宮楼座さん「お疲れ様〜 真里亞が共有だったのねwわるいことしたわ。」
右代宮 真里亞さんの会話「吼えは減ってる気がするの うー」
右代宮 夏妃さん「楼座さんお疲れ様」
右代宮 真里亞さんの会話「ママ吊られたのは残念だけど 良い判断だと思う うー!」
右代宮 霧江さん「楼座さんお疲れ様よ。
そして↓の文訂正ね。
源次さんが戦人投票者、だったわ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ベアトは何になるんだ…村なのか、狐?」
右代宮 夏妃さん「なるほどね。でもそれって無駄吊りだからあまりいい手には思えないのだけど私視点ではありがたいわ」
郷田 俊朗さんの独り言「やはり。」
右代宮 朱志香さん「楼座叔母さんお疲れ!」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
紗音さんの会話「楼座様お疲れサマです。
流石にもう狼は囲い囲われしてグレーにはいないと思ってはいるのですが、完グレは後々グレーになってしまいますので吊り指定して申し訳ありません・・・。」
ベアトリーチェさんの念話「その可能性が高いか。まあそうだろうな…」
右代宮 真里亞さんの会話「うーうー ママに投票されてる」
右代宮 朱志香さん「あんな長文、読んでから反応するなら、もっと後になると思うぜw>霧江叔母さん」
右代宮 譲治さんの遠吠え「まとめ(※敬称略・CO順)
【占い】
蔵臼:夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○
郷田:嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○
留弗夫:夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○
ベアト:留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○

【霊能】
夏妃:○
朱志香:○●
【共有】
紗音
【処刑】
戦人→夏妃→朱志香→楼座→
【死体】
初日→なし→嘉音→霧江→」
熊沢 チヨさんの独り言「さて、SGにされそうなところですねぇ、ほっほ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さて、疑われちまったしそろそろ黒でいくぜ。」
ゲームマスター「重要な事だけ言っておきます。

・狼はもうベアト噛んで良し。

それ以外に聞きたい事があれば、夜の間に質問ヨロ。」
ベアトリーチェさんの念話「郷田が狼か…」
右代宮 真里亞さんの会話「占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○
郷田 嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○
留弗夫 夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○
ベアト 留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃 戦人○ 夏妃●

共有
紗音-」
5日目の夜となりました。(09/03/21 22:39:16)
右代宮楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮楼座さん12 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮楼座さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 霧江さん「いやね、源次さんが夏妃投票者をあげててここに人外がいるんじゃないか?
ってあげてて、
朱志香ちゃんのセリフがそりゃそうだろうな、って源次さんに答えるような形で始まって戦人君投票者に人外がいるのではに繋がってたのよ。
だから、これってひょっとして、人外の投票者をしたてあげようとしてるんじゃないかって思っちゃったの。

普通に考えたら、霊能の二言目考察よね……どうかしてたわ。」
右代宮 夏妃さん「確定○作るためとか言われて秀吉さん占われたらきつくなっちゃうわね」
右代宮 朱志香さん「囲っているから、(占いで●を見つけられる。だから対抗占いに入るために)グレー吊り。だと思うぜ>母さん」
右代宮 戦人さん「だなぁ、矛盾してるぜ!!
それに完全グレーなら村視点狐の可能性も有る。占っておきたいところでもあるな。
俺の意見だけどな、あくまで。」
右代宮 朱志香さん「次はEP4状態になるのかな、ベアトw」
右代宮 戦人さん「よし、最終日に北風になるんだなwきっとw」
ベアトリーチェさん「ひ、ひどい…秀吉…ポッ」
呂ノ上 源次さん「楼座さま吊り、把握いたしました。」
郷田 俊朗さん「完グレ吊り把握でございます。
……留弗夫様と蔵臼様、どちらが狼なのか……それが問題ですね。」
右代宮楼座さん「…共有、了解よ
真占いさん、囲い占いの精度に期待するわ。
占われなかった=怪しまれなかった これは私の誇りよ。」
右代宮 夏妃さん「共有いってること矛盾しているわよ囲っているって言ってるのになんでグレー吊りなのかしら?」
熊沢 チヨさん「了解ですよ、ほっほ。」
右代宮 留弗夫さん「俺も囲いに既に一匹はいるとみて間違いないと思うんだが、」
右代宮 金蔵さん「楼座吊り了解だ すでに囲い終えていると見てよいが、楼座が残り続けてもノイズだ
妥当な吊り、か」
右代宮 譲治さん「完グレ吊りだね?把握だよ。」
右代宮 秀吉さん「解禁せざるを得ないやろう
さて、占い3人(ベアトはまず無いがw)から○もらってる立場からして、まずやってくるやろうなぁ…」
ベアトリーチェさん「ふむ…了解である。ここである程度決め打っておいたほうが村人視点でも
後々有利になることができるであろうからな。良い判断だと思う。
では皆。頑張ろうぞ。妾も人外を見つけることが出来るよう努力することにする。」
呂ノ上 源次さん「霊能ローラーで、6いる人外のうち少なくとも1は引けておりますが、霊能真狂でない保証はございません。残りの人外5を、残り吊り6回で処分しなければならない状況でございます。占い吊りも考えたほうがよろしいかと思います。」
ゲームマスター「一応、念のために言っておきます。
ベアトは占なってはいけないので、その辺はヨロシク>各占い師」
右代宮 真里亞さん「占いは対抗の○占いだね」
紗音さんグレーが楼座様だけですか・・・。
それですとなおさら狼は囲っていそうですね。
本日はグレーの楼座様吊りでしょうか。
郷田 俊朗さん「残り吊り回数は6回。ベアト様狐を考えた場合、いづれは占いローラーもせねばならない状況。
ベアト様以外が狐だとしたら、このルールで占いに出る理由がほとんどありませんのでね。
また、ベアト様狼なら占い2騙り……そんなことをするとは思えません。」
右代宮 金蔵さん「完グレ吊りもありか。残り吊り回数は6回だ、もう余裕はないぞ……
暫定○ランには賛成できん、本当の○であればかなりの無駄である」
右代宮 蔵臼さん「この白進行には 私たちだけでなく狼も焦ってみると見える
正直 今日あたり●乱舞だと 思ったが そうではなかった
狼や狐 狂人も 周りが見えていないのかもしれないな」
ベアトリーチェさん「ふむ、ということは今日は楼座を吊らんということか?完全グレーは楼座しかおらぬが。」
ゲームマスター「ベアトwww」
南條 輝正さん「対抗占い解禁ですな。という事は占いの処理はまだしないということですな。」
右代宮 朱志香さん「・・・?源次さんのあと?源次さんてなんかあったっけ?>霧江叔母さん」
右代宮 戦人さん
◆ベアトリーチェさん 「まあいきなりおとなしくなって妾を疑わないというほうがおかしいであろう。
だが妾は気づいたのだ。人外の味方をして何一つ良いことはないとな。
妾は改心したのだ。金蔵、紗音、そして皆。迷惑をかけてすまない。
特に共有者である紗音には妾のせいで発言が見づらくなるなど
かなりの弊害をもたらしてしまったであろう…。謝っても謝りきれぬ。」

ぶふーw」
右代宮楼座さん共有、今日は役職以外、「囲いの可能性のありそうな人」のランをお願いしたいわ。きょうゆうが怪しい人を数人指摘してくれてもいい。○の人からのランでもいい。
右代宮 真里亞さん「まとめなの うーうー」
右代宮 真里亞さん占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○ 譲治○ 熊沢○
郷田 嘉音○ 源次○ 真里亞○ 絵羽○
留弗夫 夏妃● 秀吉○ 霧江○ 金蔵○
ベアト 留弗夫○ 紗音○ 秀吉○ 南條○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃 戦人○ 夏妃●

共有
紗音-
右代宮 絵羽さん「あら? 完グレーはもう楼座だけかしら?
今日は誰吊りかしら… 私としては楼座を吊りたいわ。」
南條 輝正さん「占いが4人もいる以上、そろそろ占いローラーか決め打ちを視野にいれる必要もあると思いますぞ」
ベアトリーチェさん「まあいきなりおとなしくなって妾を疑わないというほうがおかしいであろう。
だが妾は気づいたのだ。人外の味方をして何一つ良いことはないとな。
妾は改心したのだ。金蔵、紗音、そして皆。迷惑をかけてすまない。
特に共有者である紗音には妾のせいで発言が見づらくなるなど
かなりの弊害をもたらしてしまったであろう…。謝っても謝りきれぬ。」
呂ノ上 源次さん「本日も○進行でございますか… 狼はもう騙り占い師に、少なくとも一匹は囲われたと考えるのが穏当でございましょう。それから、4−2でございますので、狼の騙りは2出ていると考えてよろしいかと存じます。対抗の囲い占い解禁のタイミングを共有には見計らっていただきたいと思います。」
紗音さんもうこのタイミングですと狼は囲われてる可能性も十分ありそうです。
明日からは対抗の占い先も解禁しようと思いますが、よろしいでしょうか?
右代宮 夏妃さん「霧江さんが身内切りのことを考えてた長文を3日目に張ってたからだと思うわ」
右代宮 霧江さん「ベアト狐か……真はきってたから、いいとして、逆にずばり狐だとなんか切ないものがあるわ。」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェは初日から嘘を付きまくっている、そのうち絶対爆発するぞ……
前の死体なしはGJならば共有、狐ならば占い候補と見ていたが
……うーむ、吊り回数的に占いローラーも視野に入れなければならない気がしてきたぞ」
熊沢 チヨさん「4−2というものは、かなりの数人外が騙っているような気がしてなりません。
占いを吊る覚悟もしておいたほうがいいかもしれませんね、ほっほ。」
右代宮 戦人さん「これは・・・北風と太陽かw」
右代宮楼座さん「吊られる分には構わないけどね、私は。でも吊り数は無駄にしてほしくない。」
右代宮 真里亞さん「狼が占い師を抜きにきて狐の可能性が十分あるの」
右代宮 蔵臼さん「ここまで●が引けないと 対抗に1はいるとして
霊能に1 そして狼囲いに1 狂狐囲いで1 にも思えてくる
グレーであやしそうなところは ほとんど占ったつもりだ 親父殿以外」
郷田 俊朗さん「完グレはもう楼座様だけでございますね……。
共有、今日ここを吊るとしたら、明日からは対抗の○を占ってもよろしいでしょうか?」
南條 輝正さん「ここまで○進行という事は既に囲われているか騙りに狼が3人出ている可能性もありますな。
狐潜伏だとしたら十分考えられますぞ」
紗音さん「●が一向に出ませんね。
先日の死体なしはグレー噛みでの死体なしではなく、狼が対抗占いを噛んでの死体なしだったのでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「霧江さんおつかれさま。」
ゲームマスター「ベアトがEP3モードにwww」
右代宮 戦人さん「まぁ、もっと噛む場所はあってもいい気がするが」
右代宮 霧江さん「ごめんなさいね、朱志香ちゃん。
結果的になんだけど、源次さんの後になったことでちょっと怪しく見えちゃったのよ。
なんにせよ私を疑う人は村有効だわ。」
右代宮 金蔵さん「霧江は留弗夫の○か……ライン的に真と見られているところの○噛みと見てよいのだろうか
しかしただのバランス噛みというのも考えられるのが厄介だな」
右代宮 真里亞さん「うー 魔女は嘘つき うーうー」
呂ノ上 源次さん「本日噛まれた霧江さまといえば、昨日の朱志香様の投票先でございましたね。
真霊能としては少々おかしい振る舞いをなさるものだというのが正直な感想でございます。占い結果を見る限りでは呪殺ではなかったようでございますし…なんともいえない違和感が残っております。まるで噛み先指示のようにも見えますし…」
右代宮 戦人さん「グレーを少なくするのは狼にとって嫌だからな・・・」
熊沢 チヨさん「ベアト様がおとなしくなりましたねぇ。
でも、狼の味方であることは間違いありません、この後も何があるかわかりませんねぇ…ええ。」
右代宮 秀吉さん「いい加減○進行終わらんかいな…
にしても、郷田はんの理由が何かフラグみたいな…イヤ、言うと余計にフラグが強固になりそうやから言わないが…www」
ゲームマスター「ふむ、楼座ラスグレか」
右代宮楼座さん「人外潜伏は2 狂人潜伏なら 占いで結果は判らないわね… 囲われてる可能性も大だし…共有、どうするの?」
右代宮 朱志香さん「あたしの投票のせいならもうしわけないぜ!」
ベアトリーチェさん「うむ、すまぬな。大文字発言などでいろいろ混乱させてしまったことを詫びる。
以後妾も反省の上、村の勝ちに助力させてもらおうと思うぞ。」
右代宮 留弗夫さん「今度は俺の白を噛みにきやがったか…狼め…」
右代宮 金蔵さん「うわぁ……ベアトリーチェ今日になって突然どうした 結局占ってくれないし
占いの内訳は真狂狼狐あたりと見ているが……狐のポジションを把握したとは思いづらい噛みというか」
右代宮 絵羽さん「ベアトリーチェがいきなり落ち着いたわね…」
右代宮 朱志香さん「霧江おばさんお疲れ〜 うーん、確かになんで噛んだんだろうな?」
右代宮 真里亞さん「うー 占い師は●を引けないの? 早く出して欲しいの うー」
南條 輝正さん「ベアト様に占われてしまいましたぞ…誠に遺憾ですな…」
ゲームマスター「霧江さん、乙」
郷田 俊朗さん「霧江様が死んでますってw>南條先生」
熊沢 チヨさん「おはようございますよ、ほっほ。」
右代宮楼座さん「…ベアト…しおらしい真似をwww」
右代宮 霧江さん「おつかれさまよ、みんな」
紗音さん「皆様、おはようございます。
今朝は留弗夫様の○である霧江様噛みですか。」
右代宮 譲治さん「死体あるよ?」
右代宮 留弗夫さん理由だがRPメインでやたら目立っているから逆に怪しくおもったんだが…ただの村だったようだな…
無駄占いですまねぇ。
右代宮 霧江さん「あら、噛まれたわね。
格好のSGなのにっ!」
右代宮 蔵臼さん
ここも・・○なのか・・・
初日からの無難発言・・
この潜伏気味な行動・・
熊沢さんは狼と確信していたが・・
私視点の狼の行方がわからなくなってきたな・・
右代宮 戦人さん「霧江さんおつかれだ!」
右代宮楼座さん「おはようございます」
郷田 俊朗さん占った理由としては昨日の真里亞様とほぼ同じです。
発言数も微妙で内容も状況確認がほとんど。
残り吊りが6回ですし、村だとしたら無駄吊り候補にもなってしまいまいかねませんでした。
故に占いました。

正直ここまで●を引けないとなると、既に囲われてしまっているような気がします。
霊能に1・占いに1として……まだグレーに1はいるような気がしたのですが……。
右代宮 真里亞さん「うー おはようなの」
右代宮 絵羽さん「おはよ。」
南條 輝正さん「おはようですぞ、また死体なしのようですな」
右代宮 蔵臼さん占いCO!熊沢さんは○だ!
右代宮 留弗夫さん占いCO 親父は○だったぜ!
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
愛だな! 分かるぞベアトリーチェ! 永遠の愛を誓おうではないか!
とまあ……私もかなりベアトリーチェに飲まれているようだ。もっとKOOLになるぞ」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
ベアトリーチェさんさて…そろそろ妾も落ち着くとしようか。皆にはずいぶんと迷惑をかけてしまっているようだしな。
これからは冷静沈着、大器晩成、千変万化でいこうと思う。よろしく頼む。
というわけで妾が真面目になったことをここに示すためグレーを占わせてもらった。
なぜ南條を占ったか。まずはそこから説明させてもらうことにしよう。
まず、数少ないグレーであることとともに、発言のあやが全体的に多いように思えた。
あまり目立ってもいない印象を受け、発言数が少ない割には発言の内容に人外臭を感じ取る
ことができた。よってここを占わせてもらったぞ。
右代宮 戦人さん「だよなぁ・・・、ちょっと最初のトラブルで頭が働いてないぜ・・・
朱志香さんやー、脳みそかき回しておくれ〜」
右代宮 譲治さん「おはよう」
ゲームマスター「能力発動させてくれw」
右代宮 秀吉さん「やっでっで…!」
郷田 俊朗さん占いCO 絵羽様は○でした!
ベアトリーチェさん占い師COである。南條 輝正は○であった。
5日目の朝となりました。(09/03/21 22:31:24)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ベアトリーチェさんの念話「はよかめw」
右代宮 霧江さんの独り言「能力をギリギリって感心しないわね」
右代宮 夏妃さん「あなた狩人日記は出さないでくださいね。出したらかえって不利になりますからw」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 絵羽様は○でした!」
紗音さんの会話「銃殺が起きないと占いローラーはし辛いです・・・。
でも人外3混じりですし、ある程度で吊らないとジリ貧ですよねぇ」
ゲームマスター「さて、沈黙で2分使いましたから、能力発動は2:00までにお願いします」
右代宮 霧江さんの独り言「まあ私を疑う人って大抵村なんだけど!」
紗音さんの会話「占いに狐が出てて、狐か真かが解らず狐噛み死体なしはありそうですね。」
右代宮 真里亞さんの会話「どこに●を出してくるか気になるね 霊能者吊ってしまったから ●吊りは安易に出来ないうー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右代宮 朱志香さん「いや、決め打ちがギャンブルなのは○進行でのときだぜ?>戦人
この場合ローラーのほうがよほどギャンブル。
身内切り、狂人誤爆の可能性を全く考えていない。」
右代宮 夏妃さん「3-3の形に一時的になってたことを考えても狼が霊能に一時的にいたのはほぼ確定私だったら決め打ってますね」
右代宮 戦人さん「だな、ベアト吊りは確定してるような物だもんな。
こりゃあ、狼勝ち濃厚だな・・・」
紗音さんの会話「明日以降の●は、狼の狐告発の可能性もありますが村への●出しの可能性もありますね。」
右代宮 真里亞さんの会話「狐噛みのような気がするけど・・・ この段階で狩人は決め打てないんじゃないかな・・・それか占い師に狐が出てるかも」
右代宮 夏妃さん「絶対に銃殺出せない以上留弗夫有利そこに囲われてる秀吉さん夫に囲われてる譲治くんこの状態ならほぼ勝てます。狐は吊れるでしょうし」
紗音さんの会話「後、1度あった死体なしが狐なのかGJなのか・・・。」
右代宮 絵羽さんの独り言「噛んで良いのが今日からね。 ベアト吊りは残り人数10人以下だったわ。」
ゲームマスター「で、狼は7:00以降は吼え禁止。」
右代宮 戦人さん「うーん、ギャンブルで決め打ちするのも良し、バランスでロラるのも良しって所だな。」
右代宮 真里亞さんの会話
占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○ 譲治○
郷田 嘉音○ 源次○ 真里亞○
留弗夫 夏妃● 秀吉○ 霧江○
ベアト 留弗夫○ 紗音○ 秀吉○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃 戦人○ 夏妃●

共有
紗音-」
右代宮 金蔵さんの独り言「グーパンチ食らっているような気分だぞ……」
郷田 俊朗さんを護衛します。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ああ、でも俺視点じゃもう一匹釣ってるんだしまだ白でいいか」
ゲームマスター「なお、明日以降はこの注意事項アナウンスはなくなります。
コレだけ繰り返せば、もう皆さん理解してくれていると思いますし、いい加減鬱陶しいでしょうしね^^;
では、この先も超グー村をお楽しみ下さい。

もちろん、質問などにはお答えします。」
紗音さんの会話「ベアト:留弗夫○紗音○秀吉○ ですね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「狼の沈黙で時計進んでしまうらしいから、噛みは、気をつけてな」
右代宮 真里亞さんの会話「あ 共有以外の可能性もあったんだ」
紗音さんの会話「霊能ローラー完遂ですし、明日から●出しが来そうですね。
●乱発なようなら●ランでしょうか・・・。
対抗の占い先解禁はいつにしましょうね。」
右代宮 真里亞さんの会話「あれ ベアトはどこ占ってたっけ・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「まあ発言数的に人外が投票しやすいところでもあるのは事実だけど。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「過去最高だな・・・このしんどさ・・」
右代宮 朱志香さん「というか、真面目にあれで霊能決め打たないのが不思議でしょうがないんだけど・・・・・・・。あたしだけかあ?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「そういや 対抗に狐居る臭いし、蔵臼はんの占い理由、対抗占いやで〜っていつでも言えるように、用意しておいた方がいいかもしれんな

噛みは…どこかいな もう少し早めにした方がいいかもな(汗 GMはんに怒られてまうし…w」
右代宮 蔵臼さんの独り言

占いCO!親父殿は○だ!

一言で言うと【うるさいし】【うざい】
っと2言でいってしまったか・・
ベアトに【固執】しすぎて【RPばかり】
というよりこういうポジションは案外人外にとってはおいしい
こういうところは人外とは思えない だからこそ怪しい
結果○・・・死体でもでていろ・・!

占いCO!絵羽は○だ!

昨日は霊能ローラーの流れもあってか
誰もが無難発言
それでも初日からこんな感じの絵羽を占ったぞ
結果○・・死体があればいいがな・・

占いCO!譲治君は○だ!

昨日は霊能ローラーの流れもあってか
誰もが無難な発言だ
それでも初日からこんな感じの譲治君を占ったぞ

蔵臼の占い騙り狩人日記

1日目 噛み-なし 吊り-なし 護衛-なし

狩人とはな・・今回は占い騙りでいかせてもらおう
潜伏は苦手なのでな・・
初日に吊られる 噛まれるよりかな
幾分かはましであろう
適当に○でも出しておくか

2日目 噛み-初日 吊り-戦人 護衛-紗音(共有)
ふ〜む 4−2か・・
まぁ狩人の私が入っているから・・ややこしくなるんだろうな・・
実質3−2 真狼狂-真狼 に狐が入っているかどうかだろう
私視点いかにもスタンダードだな
今日は 共有護衛だ 占いはまだわからないしな

3日目 噛み-なし 吊り-夏妃 護衛-紗音(共有)
死体がなかった?GJだといいが
そうだとするとえらくアクティブな狼だな
速効で共有とは トラップが怖いのだろうか?
夏妃吊りか・・まぁ私視点偽でもあるしなぁ〜
いたしかたない 引き続き 共有護衛だ

4日目 噛み-嘉音 吊り-朱志香 護衛-紗音(共有)
う〜ん真濃厚朱志香とつながった留弗夫が真・・?
狂人の可能性もあるからんぁ・・・
まだ共有でいかせてもらおうか・・」
ゲームマスター「ベアトは初日に知った共有者、確定村人を、昼に言う事も占なう事も出来ません>該当者」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「占いはそろそろ黒いっとくか?共有トラップあるが・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「それでもいいと思うよ。」
紗音さんの会話「そうですね。
狼なら囲いに入っていそうですし、狐が占い騙りに出ているなら銃殺も出ないですよね・・・。」
右代宮 霧江さんの独り言「朱志香ちゃんが人外だったら、源次さんと繋がってる可能性も考えるわ。
夏妃さんが狼に見られてる現状で、戦人君投票者はていのいいSGだもの」
右代宮 朱志香さん「母さんも父さんも人外!そりゃねーぜ!」
右代宮 真里亞さんの会話「何で共有告発しないのか 不思議だね とても気になる うー」
ゲームマスター「今夜から、ベアト噛み解禁です。
狼は噛みたきゃ噛んで良し。」
呂ノ上 源次さんの独り言「狼が元気ないように思いますが…はて。 朱志香様お疲れ様でございます。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「比率的に俺の白を消した方がいいから霧江かね?」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
紗音さんの会話「お疲れサマです、纏めありがとうございます。
ベアトリーチェ様は共有告発してきてませんね、ありがたいです。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「まとめさせてもらいました。」
右代宮 戦人さん「やっぱりかw」
ゲームマスター「4日目の夜になりました。
狼、占い、狩人へ
・能力発動は残り4分までに行って下さい。

狼へ
・吼えは7分まで。それ以降は吼えてはいけません。
・ベアトを噛む事を許可します。
・もしベアトが狼陣営の場合、狼は初日に知った共有者を噛む事を許可します。
・もしベアトが狼陣営の場合、LWになるまで噛みを行ってはいけません。

占い師へ
・ベアトを占ってはいけません。

ベアトへ
・もし狩人でも残り人数10人以下になるまで、CO禁止です。
・分からない事があったら、今の内に聞いて下さい。」
右代宮 真里亞さんの会話「既に狼占い師は囲いの段階にきてる うー」
ゲームマスター「ん? 当然だろ?w>戦人」
右代宮 夏妃さん「朱志香おつかれさま。ライン結んでくれてありがとうね」
右代宮 朱志香さん「身内切りwwww」
右代宮 譲治さんの遠吠え「まとめ(※敬称略・CO順)
【占い】
郷田:嘉音○源次○真里亞○
蔵臼:夏妃○秀吉○譲治○
留弗夫:夏妃●秀吉○霧江○
ベアト:留弗夫○紗音○秀吉○
【霊能】
夏妃:○
朱志香:○●
【共有】
紗音
【処刑】
戦人→夏妃→朱志香
【死体】
初日→なし→嘉音」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さて、予定通り、ローラーに成功したわけだが、噛みはどうするか」
右代宮 真里亞さんの会話「占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○ 譲治○
郷田 嘉音○ 源次○ 真里亞○
留弗夫 夏妃● 秀吉○ 霧江○
ベアト 留弗夫○ 紗音○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃  戦人○ 夏妃●

共有
紗音」
右代宮 戦人さん「おつかれ〜」
右代宮 夏妃さん「占い師も銃殺出すことができないし相当有利に運んでますね」
4日目の夜となりました。(09/03/21 22:25:16)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん14 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ゲームマスター「郷田 俊朗さん、投票をお願いします。」
右代宮 戦人さん「ていうか・・・
にくにくさん→超パー村のラムダ・・・
つまり物凄く暴れてくれる事は承知済みで配役選んだだろ、GMw」
右代宮 夏妃さん「まぁここで朱志香真決め打てなかったのは狼にとってありがたいですね吊り数も稼げますしこれ以上とっておいて真とライン結ばれたらかないませんし」
ゲームマスター「上級者たくさんの特殊村、良いねぇw」
右代宮 戦人さん「何これwカオ素w」
右代宮 霧江さん「そこは狩人次第じゃなかしら?<朱志香ちゃん」
呂ノ上 源次さん「朱志香さま吊り把握でございます。朱志香さま、真霊能でしたらお許しくださいませ。」
紗音さん「お嬢様と留弗夫様がラインで繋がりましたことは、しっかりと把握させていただきました。
申し訳ありませんが、決め打てる要素もございませんしローラーでお願いいたします・・・。」
ベアトリーチェさん狩人はあれだなぁ?金蔵でも護衛するがよいわ!
右代宮 朱志香さん「とりあえず、父さん人外確定。マリアも変!が遺言だぜ。じゃあなー。」
熊沢 チヨさん「了解ですよ」
右代宮 金蔵さん「お前を殺して私も死ぬ! ……なんちゃって
ほうっておいてもグレーにおる限り誰かがどうせ占うわ!
とりあえず霊ローラープッシュは私の不安ゆえ、ととりあえず言わせていただいておこう」
右代宮 蔵臼さん「ここで逆に私たちに票を合わせにきた南条先生は村よりだろうな
人外ならこんな目立つマネはしないだろう
昨日の流れからでも心苦しいが夏妃が吊られることは目に見えていたしな」
右代宮 絵羽さん「ローラー完遂把握よぅ。」
呂ノ上 源次さん「南條先生、投票理由、ありがとうございました。」
南條 輝正さん「朱志香さんつりですな、了解ですぞ」
右代宮 朱志香さんうーん・・・・さっさと吊らないと人外に足元すくわれると思うんだけどな・・・。そこまで狩人保護っていうからには留弗夫おじさん鉄板で頼むぜ。
身内切りだとしても、対抗はかまねーからな!
郷田 俊朗さん「完遂了解です。……お館様、そう気を落とさずにw」
紗音さん本日はお嬢様吊りでお願いいたします!
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さんが本当の○の可能性もあるの うー 心象は朱志香だけれど確定では無いの うー」
ベアトリーチェさんひゃっひゃっひゃ!では明日は期待するがよいわ金蔵!
お主と妾…どちらが先に死ぬかなぁ?ひゃっひゃっひゃァ☆
右代宮 留弗夫さん「俺の結果に合わせた狂人の可能性もあるしな、俺もローラーに異存はねぇぜ」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんは確かに真と決め撃てる要素が無いからね、了解よ。」
ゲームマスター「秀吉が凄い○くなってきてるwコレは面白いw」
右代宮 絵羽さん「南條先生の説も捨てきれないわね… 今日はローラー完遂したいわ。」
右代宮 夏妃さん「狐と狂人優秀ですねw狐が味方なのがありがたいです」
呂ノ上 源次さん「さて、ベアト様の占い結果も出て、本日も○進行でございましたね。
本日はどうするのですか、紗音。霊能ローラー続行ですか?」
熊沢 チヨさん「…やっぱり、ベアト卿はブラフがうまいですね、ええ。」
右代宮 秀吉さん「了解」
郷田 俊朗さん「……むう。騙りの●と繋がってしまいましたか……。
難しいところですね。誤爆なら良いのですが、留弗夫−朱志香が狼だとしたらより怖いです。
私としてはローラー完遂を進言します。途中で止めるのは訓練されてない村と言いますので。」
右代宮 金蔵さん「やっぱりベアトリーチェの占い先は読めている!
それほど引っ張って「やっぱり金蔵だったZE」くらいでないと! チクショー
そして朱志香吊り了解だ。……まあカウンターCOだったのは確かに人外要素ではあるかもしれんがな」
ベアトリーチェさん村視点留弗夫真濃厚だもんなァ?そうだよなァ?妾には関係ないがなァ?
そうじゃなきゃ夏妃から吊ったりしないもんなぁ?くひゃひゃひゃひゃぁ!これが理由かぁ?
右代宮 真里亞さん「ローラー完遂 了解 うー 当然なのー」
右代宮 朱志香さん「あるぜ?母さんのカウンター>真里亞」
右代宮 蔵臼さん「フッなぜ私が偽で見られているのかが遺憾だな
霊能が潜伏しようとして ●をもらった
それでカウンターCOにみられた  
●をもらうのは確率的な話だが 霊能COよりも占い結果のほうが先であろう?」
南條 輝正さん「ローラー続行には異論はありませんぞ。」
ゲームマスター「良いなぁ、このベアトw」
右代宮 戦人さん「ベアトw
◆ベアトリーチェさん 「右代宮 秀吉は○であるッ!!」 」
熊沢 チヨさん「…まぁ、ベアト様のCOが無いので、そこはほおっておくとして
今日もローラーは続行したいところです。」
右代宮 譲治さん「紗代、ローラー完遂了解だよ。」
呂ノ上 源次さん「もう一度お詫びいたします。
GM様の発言の後にある死体を見逃しておりましたorz 申し訳ございませんorz」
右代宮 朱志香さん「確実に人外減らしたいなら、父さんづりだと思うぜ>楼座叔母さん」
右代宮 留弗夫さん「俺は朱志香ちゃん真だと信じたいがな…」
右代宮 金蔵さん「占ってほしかったくらいだもん! どうせ期待しても私じゃないもん!」
ベアトリーチェさん右代宮 秀吉は○であるッ!!
紗音さん奥様はCCOでもあられましたし、私的にはお嬢様の方が信用ありました。
しかし村視点ではまだ決め打てる要素はございません。
心苦しくはありますが本日はお嬢様吊りで、霊能ローラー完遂致したいと考えております。
右代宮 真里亞さん「村視点から見て朱志香を確定で決め打てる要素は無いよ うー 」
ベアトリーチェさん占い結果をここに示す!
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんの●だしはまあ想定通りよね……ここで○出ししてたら、逆にほぼ真と見ていたけど」
ベアトリーチェさんひゃっひゃっひゃぁ!金蔵ぉう?そんなに占われるのが怖いかァ?
怖いかァ?そうだよなァ、狼なんじゃないのかァ?くひゃひゃはは!
右代宮楼座さん「今日は朱志香ちゃん吊りかしらね。
朱志香ちゃんは正直真だと見てるけど、村視点 確実に人外を減らしたいのよ、ごめんなさいね。」
右代宮 金蔵さん「ってログ止まった……
とりあえず今日はローラー続行したいところだ、個人的には
共有の意思に反してまで、とは言わないがな」
呂ノ上 源次さん「奥様の霊能結果は●でございますか…朱志香さまと留弗夫さまでラインが繋がったということでございますでしょうか。
これが真であれば、」
右代宮 秀吉さん「お義父さん…落ち着いてぇな…」
右代宮 戦人さん「うぅう・・生き残りたかったなぁ・・・この村」
南條 輝正さん昨日朱志香さんに投票していたのはグレーでは私だけのようですな。
理由としては蔵臼さんと留弗夫さんが二日連続で同じところを占っている事に違和感を覚えたからです。占い先を揃えられるのは狼のみ。
初日パンダにしたのはこうしておけば、どちらかが破綻した時に相対的にもう一方の信頼があがる可能性が高いからでしょうな。
つまり、この推理があっていれば夏妃さんは真の可能性が高いという事になるのです。
ゲームマスター「金蔵w」
嘉音さん「お疲れ様です☆ みなさまw」
右代宮 金蔵さん嘘だッ!
右代宮 留弗夫さん右代宮 霧江さん 1 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
で、戦人に投票してたのもちっと怪しくおもったかな。
ベアトリーチェさん今日の占いは!ここでついに金蔵を占わせてもらったぞぉい!
朱志香を占うと思ったかァ?思ったかァ?そうじゃないよなぁ?ひゃっひゃっひゃ!
村に役職がらみの情報をやる必要はないもんなァ?くーっくっくっく!
右代宮 朱志香さん「ああ、してないぜ!>真里亞」
右代宮 金蔵さん「霊能決めうち……はな 怖いぞ? 失敗だったときに
私の魔術に決めうちなんて言葉はない! ローラープッシュ続行だ。」
郷田 俊朗さんそして、私真が前提なので村にとっては若干ノイズかもしれませんが、対抗の●の奥様に投票した理由を述べます。

私が奥様に投票したのは、留弗夫−夏妃狼の自作自演、或いは留弗夫狂の誤爆ではないかと思い投票致しました。
初日のCO・そして今日の占い先から、留弗夫様は狂人でそれ以前にCOしたものの○へかぶせるように●を出したのでは? と思ったのです。
その場合の内約は留弗夫狂・蔵臼狼ですね。となるとベアト様狐となりますが……。その場合、占えないのがきついです(汗
右代宮 譲治さん「今回は死体あるよ? 」
右代宮 秀吉さん「え?死体あるで?>源次はん」
熊沢 チヨさん「今日は、嘉音さん噛まれてますよ?」
呂ノ上 源次さん「申し訳ございません!GM様の発言の後に嘉音の死体があるのを見落としてしまいました。嘉音、おつかれさまです。」
ベアトリーチェさんさぁてさてさて…そろそろ今日の妾のすぺしゃるたぁいむ☆であるな!
右代宮 絵羽さん「死体はあるわよぅ?」
右代宮 真里亞さん「うー 朱志香は私が信用できないの? うー」
右代宮 留弗夫さん理由だが、二日目投票のグレーから投票数の少ないやつを占ってみた。
あとは俺の嫁を信頼したかったってのもあるな。
紗音さん「朱志香様視点、奥様は狼でしたか。
留弗夫様とラインが繋がりましたね、了解致しました。」
右代宮 霧江さん「あら、今日は留弗夫さんのCOが早かったわね。こんな推理してたんだけど↓

気になることがあるんだけど、留弗夫さんったら昨日今日と蔵臼兄さんの後に結果を出しているわね。それも理由はなんかあまり多くない。留弗夫さんには蔵臼兄さんよりも早く結果を出してもらいたいものなんだけど?
ちょっと狼の身内切りだったんじゃないかって思っちゃうわよ?」
右代宮 秀吉さん「夏妃はん● 了解 正直霊能は決め打ちたいところだが、訓練(ry)とか誰か言うかいな…?」
右代宮楼座さん「ひとまず、霊能ローラーと 朱志香ー蔵臼間のラインの切れ確認。」
呂ノ上 源次さん「…本日も死体なしでございます。昨日か今日のいずれかは狩人の護衛成功と見ます。狩人さま、GJでございます。」
嘉音さん「姉さん・・」
郷田 俊朗さん「嘉音さん……お疲れ様です。」
熊沢 チヨさん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「嘉音君やほー」
右代宮 夏妃さん「嘉音くんお疲れ様です。」
右代宮 真里亞さん「郷田さんの○を噛んできたの うー」
紗音さん「おはようございます。
嘉音君・・・占いからだけでなく、RP的にも村だと思っていたのに姉さん残念だよ;;」
右代宮 戦人さん「だなぁ・・・、さすがにバランス吊りって所かぁ・・
今回じゅさつもねーしなぁ・・・」
右代宮楼座さん「○噛みね…まぁ妥当な噛みかな…」
右代宮 朱志香さんはい、父さん破綻。あくまで私視点でだけどもな。
正直、ここで霊能ローラーとか言っている人は、あまり信用できねーぜ・・・。
◆右代宮 真里亞さん 「ローラーなら完遂だよ!片方残すのは絶対だめだよ うー」
とかな〜〜。
そりゃ、普通の○進行の状況なら霊能ローラーっていう意見もわかるぜ?

けど、対抗カウンターだろ?
ここである種の決め打ちも必要だと思う。
無駄吊りしている暇あるなら、さっさと、人外さがしに協力したほうがいい。
狩人保護っていうけど、すでに戦人吊っているんだぜ・・?

まあいいや、
1.私残しが1番
2.それでも吊るなら狩人は留弗夫おじさん鉄板
で頼むぜ。

留弗夫おじさんの身内切りも考えられるけど、それなら霊能対抗に意味がないぜ。
だから、あっても狂人狐の誤爆ぐらいだな
右代宮 蔵臼さん

昨日は霊能ローラーの流れもあってか
誰もが無難な発言だ
それでも初日からこんな感じの譲治君を占ったぞ
右代宮 金蔵さん「おはよう、諸君。郷田の○噛み、か?」
郷田 俊朗さん初日・昨日と発言回数の割りに文が短かったので、吊り逃れをしようとした人外では? と思い占いました。
発言内容も状況確認が多めでしたしね。
しかし結果は○です。4−2なので真里亞様が狐、という可能性は低いですね。
右代宮 留弗夫さん毎度みづらくてすまねぇ
占いCO 霧江は○だったぜ!
右代宮 夏妃さん「3-3にいっときなったなら普通はきめ打った方がいいのですがこの場合に限っては正解です」
右代宮 絵羽さん「おはよ。」
右代宮 真里亞さん「おはよう うーうー」
南條 輝正さん「おはようですぞ」
ベアトリーチェさんベアトリーチェさん 投票先 → 右代宮 夏妃さん

ひゃっひゃっひゃ!少しでも妾を信じたかァ?油断したかァ?
残念だったなぁああぁああ!!
妾を信じる者は足をすくわれるのだなぁ?あっひゃっひゃぁ!
右代宮 朱志香さん霊能CO 夏妃●
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
昨日の霊能ローラーでは随分と偏りが出ているようでございます。蔵臼様と夏妃様は朱志香さま投票でよろしいかと思うのですが、南條先生も朱志香さまに投票なさっておられました。少し気にかかりました。投票理由について伺いたいと存じます。」
右代宮 蔵臼さん占いCO!譲治君は○だ!
右代宮 秀吉さん「やっでっで…!」
右代宮 留弗夫さん「占いCO 霧江は○だったぜ!」
郷田 俊朗さん占いCO 真里亞様は○でした!
右代宮 譲治さん「おはよう」
右代宮 霧江さん「おはようよ、みんな。」
ゲームマスター「時間が分かりづらくてスイマセンが、もう実質4分きってます。
能力発動をお願いします」
4日目の朝となりました。(09/03/21 22:16:52)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮楼座さんの独り言「あらぁ?」
呂ノ上 源次さんの独り言「???」
紗音さんの会話「バレておりますね。
いつまでバラなさいつもりかはわかりませんが、様子を見てCOなさってもよろしいかもです。
ただ、ベアトリーチェ以外には真里亞様潜伏共有なのはわかりませんし、霊能ローラーな以上早期に●打ちが始まるでしょう。」
郷田 俊朗さんの独り言「……狩人でしょうか?」
右代宮 金蔵さんの独り言「沈黙してしまうから時間が分かりづらいな……」
右代宮 夏妃さん「共有決め打ってはくれないみたいですね。残念です」
ベアトリーチェさんの念話「狼w」
右代宮 真里亞さんの会話「ローラーは絶対完遂なの うー」
右代宮 霧江さんの独り言「あー、発言しないと沈黙になるんだった」
郷田 俊朗さんの独り言「また沈黙で夜が短く……」
ゲームマスター「能力発動させてください^^;」
右代宮 真里亞さんの会話「うー ベアトリーチェなんて だいっ嫌いなの うーうー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右代宮 真里亞さんの会話「Σ ばれてる」
紗音さんの会話「まぁ。明日は朱志香様吊りで、ローラー完遂ですね。
決め打てるような要素はないですし、残り10人を切ったらベアトリーチェ様は吊らないと怖いですし。」
右代宮 真里亞さんの会話「狼の2騙りと狐のどちらか出ているか分からない うー」
右代宮 戦人さん「だぜぇ・・・、もう、ハンターさん・・・じゃなかった。夏妃さんと結婚して、狼軍を見返してやるぅうう・・・」
ゲームマスター「占なえません。騙りでもこのルールは適用されます>該当者」
右代宮 夏妃さん「身内切りが生きてくれればいいのですが」
右代宮 真里亞さんの会話「GM様 教えて貰った共有者をベアト 占えないの? うー?」
紗音さんの会話「占いは真狂狼狐か真狂狼狼辺りでしょうし、狐に漁夫の利を攫われないようにバラさないのでしょうか・・・謎ですよね。」
ゲームマスター「能力を発動させていない人は、残り4:00までに発動させてくださいね。」
右代宮 真里亞さんの会話「Σ そうだったの? うー」
ゲームマスター「狼の吼えは、7:00以後禁止です。ご協力下さい」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんが鬼ですからね狼メンバーw」
紗音さんの会話「把握している共有は占えないはずです。
騙りの場合も然りだったはず・・・はず・・・(自信ない」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「占いは適当に白でいいか?」
ゲームマスター「狼の吼えは、7:00以後禁止です。ご協力下さい」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「んじゃ嘉音噛みでいいか?」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 真里亞様は○でした!

初日・昨日と発言回数の割りに文が短かったので、吊り逃れをしようとした人外では? と思い占いました。
発言内容も状況確認が多めでしたしね。
しかし結果は○です。4−2なので真里亞様が狐、という可能性は低いですね……。」
右代宮 真里亞さんの会話「知っているなら私の正体をバラした方が狼にとって特なのに うーうー」
右代宮 絵羽さんの独り言「明日ベアトリーチェを吊ってもいいのかしら?>GM」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「まとめ(※敬称略・CO順)
【占い】
郷田:嘉音○源次○
蔵臼:夏妃○秀吉○
留弗夫:夏妃●秀吉○
ベアト:留弗夫○紗音○
【霊能】
夏妃:戦人○
朱志香:戦人○
【共有】
紗音=?
【処刑】
戦人→夏妃
【死体】
初日→」
郷田 俊朗さんを護衛します。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 秀吉さんの遠吠え「確かに騙りは大変やな… 今日の噛みは、譲治の言うところでいいんやないかな?」
紗音さんの会話「蔵臼様は夏妃様に○を出しておいでですから、夏妃様は狂人以下確定ですし朱志香様投票でも頷けたのでした。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「狂人とうまく秀吉さんは囲いはいったし、グレーから狩人探すか?」
右代宮 真里亞さんの会話「うーうー 魔女は嘘つきなの」
右代宮 戦人さん「うぅ・・・、いきなりSGするとは・・・さすがだなぁ・・・と思った狼メンバーw」
右代宮 真里亞さんの会話「本当に把握しているか怪しい うー」
ベアトリーチェさんの念話「…だがこれで狩人探さねばならなくなったであろう…
まあ…ある意味すまぬという話だが…留弗夫信用落ちそうだしなんとかなるのではないか。」
紗音さんの会話「ベアトリーチェ様の把握してらっしゃる共有が真里亞様であったとは・・・残念です。
でも投票先で示すようなことをしてこないのは幸いですね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「噛みはさすがにGJだろうな…。初日占いの可能性もあるけどよ。」
ゲームマスター「なお、今後投票に関しては、通告45秒の再投票20秒にするんで、そのつもりでお願いします」
嘉音さんの独り言「そのカレー…美味しいでしょ、特にそのお肉。それはね、姉さんが大好きだった男…。大好きだったんだよね?だからもっと僕が食べさせてあげる☆

ね・・姉さん・・ 夢がだんだん本格的になってくるよ・・ すこし休んだ方がいいのかな?」
ベアトリーチェさんの念話「留弗夫噛みはまだ早いぞ…」
右代宮 真里亞さんの会話「ベアトのあれはブラフかなぁ うー」
ゲームマスター「なお、今後投票に関しては、通告45秒の再投票20秒にするんで、そのつもりでお願いします。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「正直理由かんがえてたら時間がたらねーぜ…、ほんと慣れてる奴らはすげーな…」
右代宮 真里亞さんの会話「蔵臼伯父さんもだよ うー」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「狩人はどこやろうな…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「昨日の噛みはGJとみていいんだよね?
だったら、狩人は嘉音くんかな?」
右代宮 戦人さん「じゃなかった・・・、なつひさあああああんんん!!」
右代宮 夏妃さん「おつかれさまです戦人くんSGにしてしまってごめんなさいね。」
紗音さんの会話「お疲れサマです。
南條先生は朱志香様に投票なのですね・・・一応チェックだけ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さて、時間がないぜ、噛みと占いどうする?」
右代宮 戦人さん「はんたーさあああああんんん!!」
ゲームマスター「おっと、間違えたw」
右代宮 真里亞さんの会話「占い
蔵臼 夏妃○ 秀吉○
郷田 嘉音○ 源次○
留弗夫 夏妃● 秀吉○
ベアト 留弗夫○ 紗音○

霊能者
朱志香 戦人○
夏妃  戦人○

共有
紗音」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
ゲームマスター「3日目の夜になりました。
狼、占い、狩人へ
・能力発動は残り4分までに行って下さい。

狼へ
・吼えは7分まで。それ以降は吼えてはいけません。
・ベアトを噛んではいけません。
・もしベアトが狼陣営の場合、狼は初日に知った共有者を噛んではいけません。
・もしベアトが狼陣営の場合、LWになるまで噛みを行ってはいけません。

占い師へ
・ベアトを占ってはいけません。

ベアトへ
・もし狩人でも残り人数10人以下になるまで、CO禁止です。
・分からない事があったら、今の内に聞いて下さい。」
右代宮 真里亞さんの会話「うーうー」
ゲームマスター「3日目の夜になりました。
狼、占い、狩人へ
・能力発動は残り4分までに行って下さい。

狼へ
・吼えは7分まで。それ以降は吼えてはいけません。
・ベアトを噛んではいけません。
・もしベアトが狼陣営の場合、狼は初日に知った共有者を噛んではいけません。
・もしベアトが狼陣営の場合、LWになるまで噛みを行ってはいけません。

占い師へ
・ベアトを占ってはいけません。

ベアトへ
・もし狩人でも残り人数10人以下になるまで、CO禁止です。
・分からない事があったら、今の内に聞いて下さい。」
3日目の夜となりました。(09/03/21 22:10:27)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん15 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ゲームマスター「郷田 俊朗さん、投票をお願いします。」
呂ノ上 源次さん「内訳推理をしているのですがなかなか難しいところでございます…
真狂狼狐ー真狼といまのところは考えておりますが…」
右代宮 絵羽さん「今日のところは霊能ランね? まぁ結果は見えてるわぁ。」
右代宮 留弗夫さん「霊能ラン了解だぜ、まぁ結果はわかってるけどなぁ」
紗音さん「ベアトリーチェ様に私の相方が把握されておりましても、他の騙り占いにはまだ有用なトラップですので、相方のCO時期は相方にお任せ致しますね。」
ベアトリーチェさんおうおう、妾は夏妃を信じるぞぉ?信じるぞぉ?
ひゃーっひゃっひゃっひゃぁ!
右代宮 真里亞さん「ローラーなら完遂だよ!片方残すのは絶対だめだよ うー」
右代宮 霧江さん「投票するなら、やっぱり夏妃さんね。私も」
南條 輝正さん「今日は霊能ランですな。ローラーと考えてよろしいですな?」
呂ノ上 源次さん「霊能ランだな、紗音。承知した。
吊りの回数は八回、ローラーするならある程度のところで決断せねばならないからな。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、とてもかわいらしい理由ですね、ええ。ベアト卿。
まあ、霊ローラーには異議ありません、早めにやってしまうのが吉かと」
嘉音さん「霊能者ランだね 姉さん 結果は 見えてるようなものだけれどね」
右代宮 夏妃さん奇跡の魔女はいないのですかっ!?朱志香だけ吊って私を決め打ってくるレ様な!
右代宮 絵羽さん「霊能ローラーは私も賛成よ。」
右代宮 金蔵さん「ラン了解だ。というか初日に狂人が真霊能に黒当てた例もあるのだ……
というわけで私はローラーをプッシュする!」
郷田 俊朗さん「……あ〜、つまり教えられたのは紗音さんではない、と。
ベアト様が共有全把握ですか……。

霊ローラーは賛成です。おそらく霊能は真狼、これで確実に1連れる計算になります。
……厄介なのは私視点ではどちらが真霊能かわからない、という点ですね。」
右代宮 秀吉さん「了解や COの数からして人外多いだろうし、霊能ローラーで狩人保護が安全やろうな
というか、初日●で霊能スライド、まずここは吊りやろ」
ベアトリーチェさん「ひゃっひゃっひゃ!妾が真と思われようと思われまいとどちらでも良いこと!
その辺は勝手に判断するのだなぁ?くっくっく!」
右代宮 朱志香さんいいぜ、父さん。母さん○の結果なら考えるぜ。
右代宮 譲治さん「霊能ランだね?了解だよ。」
ゲームマスター「狼のベアト噛みは四日目夜まで禁止!」
南條 輝正さん「気を取り直して…
役職の内訳は真狼狂狐−真狼といったところですかな。
狐が狼かもしれませんが、狼3騙りははっちゃけすぎな気がしますな」
嘉音さん「しかし今日の死体なしは本当になんなんでしょうか・・・」
右代宮 留弗夫さん「俺は当然、夏妃さんに投票するぜ。」
右代宮楼座さん「ちょっと狼…ベアトが狼から見ても邪魔なら噛んじゃってね?
ノイズになるからね、双方の。」
紗音さんでは、本日は霊能ランでお願いいたします!
右代宮 朱志香さんはっきりいえば、20人で真霊能にヒットなんて相当確率低いぜ!
真決め打ちが一番。ぎりぎり譲って霊能ローラーだと思う。
右代宮 真里亞さん「霊能者ローラーで良いと思う うー」
ベアトリーチェさんそうだ譲治。紗音○である。
●引いたと言おうと○引いたと言おうと結果を貼ったわけではないから
結果を騙ったわけではあるまい。
最終的には 「紗音○」などのように人物名と結果は同時に貼る。
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェが愛しくてたまらん 愛ゆえに吊ってしまいたい……
さて、落ち着いていこうか。私もそろそろローラーしてよいと思う。
何となく霊能の内訳が真狼っぽい? と思ったりおもわなかったりだしな」
呂ノ上 源次さん「ああ、・・・早くもベアトリーチェ様に騙されてしまいました。紗音が○…というのは当たり前でございます。共有なのですから。まるで過去のいつかの村のラムダデルタさまのような振る舞いでいらっしゃいます。」
右代宮 絵羽さん「なんかベアトに負けた気分だわ…」
右代宮 譲治さん「僕も霊能ローラーでいいと思うよ。」
右代宮 蔵臼さんフッ 朱志香よ なぜに私と夏妃吊りなのか?
カウンターっぽいCOなのは 私も認めるが 破たんもなにもしていない
まし夏妃が狂人で それっぽくみせるCOなら 真の私も道連れではないか
夏妃怪しいのはわかるが 私にまで 目を広げないでもらいたいね
右代宮 霧江さん「ふむ……ベアトリーチェ真がちょっと減った気もするかしら?
ベアトリーチェが真だったら、狐が占い騙りに出てる可能性を考えて、対抗を占ってもいいはずよ」
紗音さん「一応ランの形を取りますが・・・結果はおおよそ解っておりますw <霊能ラン」
南條 輝正さん「とてもうざいですぞ、ベアトさん…」
ベアトリーチェさん「これが理由であるッ!」
右代宮 金蔵さん「これはひどい……愛しいぞベアトリーチェ
これで分かったのはベアトリーチェに初日に教えられた共有は紗音ではないということか……」
ベアトリーチェさん妾はもう一人の共有者、つまりCOしておらぬほうの共有者を知っておるのだァ!
よって紗音は占っても構わんッ!当然ここを占わせてもらうッ!
何より妾より胸が大きいなどという戯言を言っているあたり絶対に人外であるとみたッ!
○が出たけど●に違いないッ!そうだと言えっ!言うのだァぁああぁあぁ!!
右代宮 譲治さん「●じゃなくて○なんだね?>ベアトリーチェ」
ゲームマスター「はい、ベアトに教えた共有は、紗音ではありません」
右代宮 真里亞さん「うー 霊能者ローラー賛成」
ベアトリーチェさんひゃっひゃっひゃぁ!妾が●など引くわけがなかろう!
そもそもなぜ確定○の紗音を占わない訳があろうかぁ!
残念だったなぁ?期待したよなァ?ひゃっひゃっひゃぁ!
右代宮楼座さん「霊能ローラー賛成!」
嘉音さん「姉さん 夏妃様つりを考えてくれないかな?」
熊沢 チヨさん「…かまかけ、有効ですよ、ええ。」
呂ノ上 源次さん「ベアトリーチェ様の引かれた●と言うのが気になりますね…早めに発表していただきたいところでございますが… ただ、ベアトリーチェ様が偽である場合は無視して構わない話でございます。正直なところ、狐特攻のようにも見えるのでございますが…」
右代宮 秀吉さん「教えられた共有じゃないよな?紗音ちゃん占いって」
右代宮楼座さん「早めに役職ローラーしても問題ないのかもね>潜伏人外は2
霊能から始めれば かなりの確率で真を吊るまでの間に●が出るわ。」
南條 輝正さん「って○ですかいっ!」
右代宮 夏妃さんもし私吊るというのであれば最低でもローラーしてください。娘と一緒に心中します!
右代宮 金蔵さん「ここで私に黒なんてベアトリーチェはしない!
というかおそらく私に黒ではないな! 状況的に!」
紗音さん朱志香様の意見に乗る訳ではないですが
ベアトリーチェ様が占いCOをなさった以上、狩人は村側におります。
故に狩人保護を考えての霊能早期ローラーを考えておりますが、異論ございますでしょうか?
熊沢 チヨさん「ほっほ、ベアト様が黒と…
面白いですねぇ、ええ。」
南條 輝正さん「しかし、このベアトさんの振る舞いは嘘をつけない真である事を必死に隠そうとしているようにも見えますな。
今日●を出したというならそこを吊るのもありかもしれませんな」
嘉音さん「僕もおおむねお嬢様の意見に賛成です グレランは正直悪手だよ姉さん」
右代宮 絵羽さん「ベアトリーチェの結果は信用できないわ…
でもそうやって信用をわざと落とさせた真かもしれないわね…」
ベアトリーチェさん紗音は○であったッ!
右代宮 留弗夫さんこれも勘としかいえねぇんだが、発言が少なめだったので占わせてもらったぜ
ゲームマスター「ベアト噛みはまだ禁止とルールで定めています>熊沢」
ベアトリーチェさん占い結果をここに示す!
右代宮 金蔵さん「そして……やっぱり留弗夫が信用できん
昨日からどうも被せてきてるように見える……が
これは個人の印象なのであまり当てにしないように!」
郷田 俊朗さん「ふむ、この時点でベアト様偽はわかりますね。
ベアト様真なら、●引きは最悪のはずですから。結果を偽れませんしね。」
ベアトリーチェさん「金蔵オォォオオ?お主に●かもしれぬのだぞぉ?それでも良いのかァ?
ひゃーっひゃっひゃっひゃぁ!」
嘉音さん「あとベアトリーチェさまはほかっておくのがよいかと・・」
右代宮 秀吉さん「お?死体なしやったんか 気づかんやった
狩人GJやで!! …って狐噛みで、狼ざまぁもありやな?」
右代宮 蔵臼さん「ここでの噛みは 狩人探しのグレーか○噛みだろう
私的には 十中八九 狐噛みとみるね 
GJなら共有か?」
熊沢 チヨさん「GJですかな・・・それとも狐噛みもありますよ?
ベアトが狐なら、確認のために噛んでみる、という選択肢もあり得ますからねぇ?ほっほ。」
紗音さん「嘉音君、悪夢を見ちゃったんだね。
落ち着くためにも姉さんが紅茶を入れてあげるから・・・頑張って推理してね?」
右代宮 朱志香さん下にも書いたけど、真面目に母さんと父さん吊りを検討しない?>紗音
潜伏人外は2.グレランに効果があるとは思えねーんだぜ・・。
ベアトリーチェさん「聞きたいかァ?聞きたいよなァ?ひゃーっひゃっひゃっひゃぁ!!」
南條 輝正さん「ベアトさんを除けば今日は○進行ですな。」
右代宮 金蔵さん「ベ、ベアトリーチェー!?
黒だと! とりあえず教えろ! 話はそれからだ!
……でも愛のないベアトリーチェの占い結果なんて聞いてやらんもん!」
右代宮 譲治さん「狐もしくはGJですね。」
嘉音さん「僕は夏妃様を吊ってみたいです・・」
右代宮楼座さん「どうしましょ、ベアトから●がデタらしいけど 吊るのもどうかと…でもグレランつづけてもねぇ・・・」
右代宮 真里亞さん「ベアトの結果は無駄なの うー」
郷田 俊朗さん「死体無し、ですね。占いに狐混じりとしたら……そこを噛んでの?」
右代宮 秀吉さん「ベアトの結果は聞かないでえぇよな…w」
紗音さん「皆様、おはようございます。
死体なし・・・ですね。」
右代宮 絵羽さん「あら? 死体無しね。 GJかしら、狐かしら?」
右代宮 真里亞さん「狐噛みの可能性もある気がするの 占い師に狐がいたりしてね きひひひひひ」
右代宮 留弗夫さん占いCO 秀吉さんは○だったぜ!
すまねぇ、大文字にし忘れた。
呂ノ上 源次さん「おや、早速死体なしでございますね。これはGJでしょうか、それとも狐噛みでしょうか。」
ベアトリーチェさんレディイイイイイスえーんど!ジェントルメェエェエエン!!
ぐっもーにんッ!今日は良いニュースがあるぞぉ?ひゃっひゃっひゃァ!
妾が●を引いたッ!引いたのだぁ分かるかァ?くひゃっひゃっひゃァ!
右代宮楼座さん「死体なしねぇ…」
右代宮 金蔵さん「おはよう、諸君。……おっと、死体なしか。
GJか狐かといったところだが……占いを抜きにいったような印象があるな、数的に
そして昨日はベアトリーチェの愛のなさに泣いたぞ……」
右代宮 朱志香さん「というか、真面目に蔵臼ー夏妃吊りを提案するぜ?
真二人いるとしても、人外4露呈だろう?
残った潜伏人外は2だぜ?
グレランにどれぐらいの効果があるんだ?

12〜3人とかなら、まだぎりぎり真役職ヒットはあるかもしれない。
けど、20人で真霊能である母さんにたまたまヒット?ないぜ!

1.蔵臼ー夏妃吊り
2.霊能ローラー
3.グレラン

良手、悪手の順ってこの順番だと思う。」
嘉音さん「死体なしですね・・」
右代宮 蔵臼さん

発言数・内容・位置 いずれも中庸
流れについていけていない村人の感じもするが
持論を説かないのは やはり村人には思えない
気になって占ったが 結果○・・もっと村人らしくたのむぞ・・!
右代宮 留弗夫さん「占いCO 秀吉さんは○だったぜ!」
郷田 俊朗さんPCトラブルで寡黙気味だった戦人さんに投票とか、皆さん容赦ないですねw
発言数は少ないものの、推理をしっかりとしておりました源次さんを占いました。
ここが村ならば心強いですが、人外だととても手強い位置でしたので。
○であって嬉しいですぞ。

4−2でしたので対抗占いに狐が? とも思いましたが、さすがに早いだろうと思いましたのでグレーからです。
南條 輝正さん「おお、いきなりGJですかな?」
右代宮 朱志香さんそりゃ、そうだろうな。
4−2の状況でグレランとかいうのがおかしいと思うんだぜ。

右代宮 霧江さん 1 票 投票先 →右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 →右代宮 戦人さん
南條 輝正さん 3 票 投票先 →右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 →右代宮 戦人さん

これが投票結果だけど、ものの見事に人外のSGにされているぜ戦人・・・。
右代宮 絵羽さん「おはよう。」
熊沢 チヨさん「おはようございますよ、ほっほ。」
右代宮 夏妃さん霊能CO戦人くん○です。
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
昨日は戦人さまが吊られたようでございますね。発言も、この盤のメンバーではステルスと言ってよい状態で、序盤で吊るというのはセオリーどおりであろうと思われます。ただ、ここが人外であれば到底身内票をする勇気は出なかったはずですので、村人だと推察しております。
投票者を観察すると、狼たちの飼い主であるベアトリーチェ様、それから昨日●出しを食らっている夏妃様がいらっしゃいました。この結果が何かの推理の参考になるのではないかと考えております。
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん 1 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝正さん 3 票 投票先 → 右代宮 戦人さん」
右代宮 譲治さん「おはよう」
右代宮 真里亞さん「うー 死体が無い うー」
右代宮 戦人さん「GJか」
右代宮 蔵臼さん

占いCO!秀吉さんは○だ
右代宮 秀吉さん「やっでっで…!」
郷田 俊朗さん占いCO 源次さんは○でした!
嘉音さんさぁ、次は姉さんの番だよ。仕方ないよね。僕を裏切ったんだもの。大丈夫、痛いのは最初だけ。大人しくしていればすぐに終わるから。姉さんはどんな風になるかな〜?どうなっても僕は姉さんのこと愛してるからね…アハハハ!


て夢を見たんだ・・ 本当に僕・・疲れてるみたいだよ 姉さん・・
右代宮 霧江さん
おはようよ、今のところ内訳は真狂狼狐-真狼が濃厚ね。
ベアトのことだけど、留弗夫さん-ベアトで狼の可能性も考えられる。気をつけたほうがいいわね。逆にベアト狼で、留弗夫さん真とも考えられるけど。
ベアトが真なら、留弗夫さんは狂人。
またベアト真なら、狐退治で占いを占ってくるかもね
右代宮 朱志香さん霊能CO 戦人○
3日目の朝となりました。(09/03/21 22:02:01)
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
郷田 俊朗さんの独り言「……ん? 私じゃないですよ?」
右代宮楼座さんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「まだ能力を発動させていない者は、発動させてください」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右代宮 霧江さんの独り言「狼噛まないわね・・・」
右代宮 真里亞さんの会話「任せるけど 早期でもいいと真里亞も思う 理由は同じ うー」
右代宮 戦人さん「おれは回線落ちしたんだってばぁああ」
紗音さんの会話「ええ、グレランは怖いですw」
郷田 俊朗さんの独り言「べーグラないでくれよぉ……」
右代宮 真里亞さんの会話「けどグレランも怖い うーw」
右代宮 戦人さん「だからぁ・・・源次ぃい・・・・」
紗音さんの会話「霊能ローラーはいつからに致しましょうね。
ベアトが狩人でないと言う事実が判明した以上、狩人保護を考えるなら霊能ローラーは有効です。」
右代宮 霧江さんの独り言「おはようよ、今のところ内訳は真狂狼狐-真狼が濃厚ね。
ベアトのことだけど、留弗夫さん-ベアトで狼の可能性も考えられる。気をつけたほうがいいわね。逆にベアト狼で、留弗夫さん真とも考えられるけど。
ベアトが真なら、留弗夫さんは狂人。」
右代宮 真里亞さんの会話「うー 何時もより村不利なの 共有の頑張りどころなの うー!」
呂ノ上 源次さんの独り言「おはようございます。
昨日は戦人さまが吊られたようでございますね。発言も、この盤のメンバーではステルスと言ってよい状態で、序盤で吊るというのはセオリーどおりであろうと思われます。ただ、ここが人外であれば到底身内票をする勇気は出なかったはずですので、村人だと推察しております。
投票者を観察すると、狼たちの飼い主であるベアトリーチェ様、それから昨日●出しを食らっている夏妃様がいらっしゃいました。この結果が何かの推理の参考になるのではないかと考えております。
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん 1 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝正さん 3 票 投票先 → 右代宮 戦人さん」
郷田 俊朗さんの独り言「普段の1:30なら……5:30ですか。把握です。」
紗音さんの会話「そうですね。
もし●を出されました際には、私が真里亞様を共有指名致しますー」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解だぜ、GM」
ゲームマスター「狩人、占い師、狼は、4分までに能力を発動させてください。」
紗音さんの会話「真里亞様の潜伏共有トラップに期待しつつ・・・ですね。
またベアトリーチェ様が占いCOをなさったことから狩人ではないとなり、村には良かったです。」
右代宮 真里亞さんの会話「私は占いで●貰ったら紗音が私を指名して出てこさせるのがいいね」
右代宮 絵羽さんの独り言「あぁ、また共有から票もらってるわね…
って譲治!? あんたと紗音が共有で私に票あわせしたわね!!
そこまで家具と結婚したいの!? 絶対に認めてやるもんですか!!つーん!!」
嘉音さんの独り言「さぁ、次は姉さんの番だよ。仕方ないよね。僕を裏切ったんだもの。大丈夫、痛いのは最初だけ。大人しくしていればすぐに終わるから。姉さんはどんな風になるかな〜?どうなっても僕は姉さんのこと愛してるからね…アハハハ!


て夢を見たんだ・・ 本当に僕・・疲れてるみたいだよ 姉さん・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「郷田さんが真ですね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「うん占い真抜いて全囲いでいいと思います」
ゲームマスター「7分を過ぎましたので、ここから先は狼の吼えは無しでお願いします。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「占:
留弗夫 夏妃●
ベアト 留弗夫○
郷田 嘉音○
蔵臼 夏妃○

そうだな郷田が真だな、間違いねぇ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あぁ わいはここで抜くのありだと思うで」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「占いで真実を言っているのは郷田はんのみ」
右代宮 真里亞さんの会話「多分 私は把握されてない うー」
郷田 俊朗さんを護衛します。 >>> 南條 輝正 <<<
ベアトリーチェさんの念話「まぁ夏妃狼と確定できるわけではないがなァ?
狼2が露呈してしまっている可能性が高いのは痛いぞぉ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狐も騙りに出てると思うし郷田さん抜くのもありですね」
右代宮 金蔵さんの独り言「爺混乱中 4−2ならば……真狂狼狐ー真狼あたりと見たいところだが」
右代宮 真里亞さんの会話「狂人か狐ということかな うー 真里亞もそんな感じがする うー」
紗音さんの会話「グレランでベアトが真里亞様に入れていない辺り、把握していた共有は私だったのでしょうかねw」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

まとめ(※敬称略・CO順)
【占い】
郷田:嘉音○
蔵臼:夏妃○
留弗夫:夏妃●
ベアト:留弗夫○
【霊能】
夏妃:
朱志香:
【共有】

【処刑】
戦人→
【死体】
初日→」
ベアトリーチェさんの念話「ゲームとしてはいきなり占い噛みは興ざめだがなぁ?
夏妃が見つかっておるのが若干痛いかのう?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「譲治くんと秀吉さん両方囲いでいいかもですね」
ゲームマスター「ここから先は、通常の村と同じ時間帯にします。
ご協力をお願いします。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「誰かまとめが欲しいとこだぜ、状況把握で精一杯だ…」
ベアトリーチェさんの念話「うむ!すまぬなGM。さァ、カオスレベルましましでいこうぞぉ?
ひゃっひゃっひゃぁぁあ!!」
右代宮 戦人さん「うぅ…初日夜に発言準備してたら・・・画面が真っ白にぃい・・・」
紗音さんの会話「それと早朝の長文RPの感じから、嘉音君は非狼(人外ではないと言う意味ではない)に見えます。」
右代宮 真里亞さんの会話「多分 夏妃が狼 うー」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「なんだ吼えは3分しかできねぇのか…」
ゲームマスター「ベアト、その判断でOK」
右代宮 霧江さんの独り言「熊澤さんから一票もらったわね……共有と見るわぅ(決め付け」
右代宮 金蔵さんの独り言「ベアトリーチェ……(´;ω;`)」
右代宮 真里亞さんの会話「これだけ占いがいれば騙りが私に●出ししてくれる可能性もある うー!」
右代宮 戦人さん「そしてベアト狐か」
紗音さんの会話「お疲れサマです。
奥様はCCOですし、狼臭くはありますね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あー………真特定、か? 郷田はんが真、で…」
ベアトリーチェさんの念話「紗音占いっておkなのよね(´・ω・`)?真里亞じゃないから>GM」
ゲームマスター「戦人お疲れ様。
まぁ、仕方なかったね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「早速混乱してきたぜ…、ベアトは狂か狐か村もあるんだっけか?」
呂ノ上 源次さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 真里亞さんの会話「占い
蔵臼 夏妃○
郷田 嘉音○
留弗夫 夏妃●
ベアト 留弗夫○

霊能者
朱志香
夏妃

共有
紗音」
右代宮 戦人さん「ひぐん・・・ひぐん・・・」
右代宮 真里亞さんの会話「うー お疲れ様なの!」
右代宮 戦人さん「うーん・・・だからぁ・・・鯖落ちしたんだってばぁ・・」
ゲームマスター「2日目の夜になりました。
狼、占い、狩人へ
・能力発動は残り4分までに行って下さい。

狼へ
・吼えは7分まで。それ以降は吼えてはいけません。
・ベアトを噛んではいけません。
・もしベアトが狼陣営の場合、狼は初日に知った共有者を噛んではいけません。
・もしベアトが狼陣営の場合、LWになるまで噛みを行ってはいけません。

占い師へ
・ベアトを占ってはいけません。

ベアトへ
・もし狩人でも残り人数10人以下になるまで、CO禁止です。
・分からない事があったら、今の内に聞いて下さい。」
2日目の夜となりました。(09/03/21 21:55:41)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん4 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮楼座さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
南條 輝正さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「くくく、GMっておもすれーw」
南條 輝正さん「グレラン把握しましたぞ」
右代宮 留弗夫さん「なに?ベアトリーチェが対抗で俺に白?騙り確定に白もらっても嬉しくないぜぇ?」
右代宮 金蔵さんこのやろおおおおおおベアトリーチェええええええええ
右代宮楼座さん「今日はグレランね… ひとまずここで人外吊ってしまいたいわね。」
右代宮 夏妃さん「金蔵占ってないんですねw」
呂ノ上 源次さん「3−2でございますので、内訳としては、狼が騙りを2出したパターンと、狐交じりのパターンを考えたら大体よろしいのではないかと予測しております。
夏妃さまのCOをカウンターだとすると真狼狂ー真狼、あるいは●が狂人の誤爆だった場合は真狂狐ー真狼など考えられるかと思います。」
郷田 俊朗さん「よ……4−2、ですと!? 真狂狼狐−真狼がもっとも濃厚でしょうか……。
しかし、相互占いだとベアト様は占えません! どうするのですか、共有!」
右代宮 蔵臼さん「4−2だと? やはり これは狐と狼・そして狂人がフルにでてきているのではないか?
共有トラップがなくなると とたんに●乱舞だぞ・・!」
熊沢 チヨさん「…なるほど、二日目の、いつかは指定していない、有効でしょうか?」
右代宮 絵羽さん「ここで占いCO!? やってくれるじゃない…」
ゲームマスター「みんな淡白だ^^;」
ベアトリーチェさんざぁんねん☆魔女はァ、約束なんか守りませェん☆
金蔵占いなどせぬわ!期待して指くわえてた奴らは誰だァ?ひゃっひゃっひゃ!
これが理由である!
右代宮 金蔵さん「4−2なら……ローラーでもいいような気がすr
というか私を占っていないではないか! うそつきめ!」
右代宮 霧江さん「……ちょっとベアト狐の可能性も考えた方がいいかしら?
いずれにせよ、占いのどれかに狐が混じってそうね」
南條 輝正さん「ここでベアトさんが占いCOですと!?
これでは考えていた内訳が考え直しですぞ…
時間ギリギリでこれはしてやられましたな」
右代宮 戦人さん「しかも親父が○かよっ・・・くそっ!!」
嘉音さん「3−2ですか やはり姉さんは人外じゃなかったんだね 姉さん・・(姉さんには譲治様がいるけどまだ僕の入る隙間もあるはずだよ・・)」
紗音さん「あ、はい。
ベアトリーチェ様はひとまず残り人数10人になるまでは温存なので、真でも偽でもCOどうぞよろしくお願いします。」
右代宮 秀吉さん「…4−2か?」
右代宮 真里亞さん「4-2-1 だね 狐も占い師にきてそうだね きひひひひ」
右代宮 金蔵さん「まさか……ここで占いCOとは……人外の可能性思い切り高まったではないか!
おのれベアトリーチェ! なんということだ!」
右代宮 朱志香さん「時間の無駄だし、母さんだけさっさと吊ればいいと思うんだぜ>紗音」
右代宮楼座さん「ベアト占い? まぁいいわ貴方は吊れないし。
一応結果だけでも聞きましょ?さっさと言いなさい?」
右代宮 夏妃さん「ベアト大切な発表って何かしら?」
右代宮 絵羽さん「共有撤回了解よぅ。」
右代宮 戦人さん「ベアトが占い?!」
郷田 俊朗さん「紗音さんが共有、把握です。
……しかし、なぜ3人目に出てくるのでしょうか? せめて二人目では?」
ベアトリーチェさん右代宮 留弗夫は○であったッ!くひゃっひゃっひゃぁ!
右代宮 譲治さん「ベアトリーチェ、大切なお知らせって何だい?」
右代宮 真里亞さん「きひひひひひひひ ベアトが占いCO?」
右代宮 秀吉さんなん…だと…
熊沢 チヨさん「…ほっほ、たのしそうですね?ベアト卿?」
右代宮 金蔵さんな、なんだってー!?
ゲームマスター「ベアト、流石ですw」
紗音さん奥様はパンダですが、まだ霊能ローラーに掛かるのには早いかもしれません。
始めはグレランを挟みたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
ベアトリーチェさん占いCOである。皆の者、心して聞くがよい!
右代宮 霧江さん「あら、紗音ちゃん共有なのね、了解よ」
右代宮 夏妃さん「紗音共有でしたか了解です。しかし娘が人外とは…」
右代宮 戦人さん「うぅ、誰か、今の状況をまとめてくれねーか;;;」
南條 輝正さん「おお、紗音さんが共有ですな。了解いたしましたぞ」
右代宮 朱志香さん「紗音共有者か・・・・うざくないぜ!」
右代宮 金蔵さん「なんだベアトリーチェ!大切な発表って何だ!」
郷田 俊朗さん「3−3なら狐騙りの可能性もありますか……そのばあい、狐は占いの方でしょうか?
真狼狐−新狂狼……ふむ、こちらもありえますね。」
右代宮 真里亞さん「ベアトの発表?何なのかなー うー」
熊沢 チヨさん「…ふむ、ここでベアト様共有の線は崩れた、とみてよろしいのでしょうか。
普段なら信じたいところですが・・・」
嘉音さん「霊能者は真狼狂になるのでしょうか? しかし夏妃様はカウンターに見える 狂人は占い師にいるか それとも 本当に夏妃様が狼のルドルフ様真なのか・・・」
右代宮 秀吉さん「共有了解やで!! ところで騙り出の意味なかったような…w」
右代宮 蔵臼さん「フッここで 夏妃がカウンターCOとでもいうやつは遠まわしに私の評判を下げているつもりか?
ここらへんに狐がいそうだな 占ってみるか」
右代宮 絵羽さん「真狐狼ー真狂狼かしら? 夏妃さん狼ならね。」
呂ノ上 源次さん「紗音が共有か。把握した。
今日はどうするのか、紗音。」
右代宮 金蔵さん「紗音が撤回か……初手ローラーも面白そうだと考えた矢先に、か。
まあ了解だ。今日はグレランでまだよいとは思うのだが」
右代宮 霧江さん「霊能に共有がいなければ、真狼狼-真狂狼を高く見るわ。
もちろん、パンダに真がいないとは限らないけど」
右代宮 留弗夫さん「なるほど3-2か把握したぜ…」
右代宮 譲治さん「紗代が共有かい?把握だよ。」
右代宮 戦人さん「ううううう。今再起動したぜえええええ;;;」
ベアトリーチェさんさぁて、そろそろ時間もなくなってきたので妾からたァいせつ☆な
発表がありまァす☆
右代宮 真里亞さん「うー 紗音 共有CO把握なの」
右代宮楼座さん「紗音ちゃん… 了解よ 2−2−1… どうするの今日は…」
右代宮 朱志香さん「とりあえず、どうせ狼の母さんはさっさと吊られるがいいぜ!
父さんも高確率で破たんするぜ!!ξ(`・3・)」
南條 輝正さん「共有がどちらかにいるかもしれないですな。
もしそうなら早くスライドCOしていただきたいですな」
右代宮 夏妃さん共有いるなら撤回してくださいこのままだと私吊りになってしまいます!
右代宮 譲治さん「これは、霊能ローラーでしょうね。
撤回はなしでしょうか?」
呂ノ上 源次さん「COされた方のなかに共有がいらっしゃいましたら2分半までには撤回をお願いしたいところですが…本日の指示を頂きたく存じます。」
右代宮楼座さん「共有撤回がなければ霊能ローラー・・・っていっても初手は夏妃姉さん吊り…が鉄板よね…」
紗音さんというのはさておき。
霊能CO撤回です。
共有CO!相方生存です。なお相方はベアトリーチェ様ではございませんっ
嘉音さん「真狐狼ー真狼狂が一番可能性としてはあるでしょうか?」
右代宮 真里亞さん「うー 夏妃おばさんの霊能者COはカウンターに見えるよ」
右代宮 留弗夫さん「なんだと、霊能3?夏妃さんは間違いなく黒だぜ、ああ間違いねぇ」
郷田 俊朗さん「ちょま、3−3ですと!? 占い真狂狼としても……霊能は一体!?
共有、いるなら今すぐ撤回を!!」
熊沢 チヨさん「3−3ですか。
ほっほ、狼も豪気な事で…ベアト様がいらっしゃるからですかね?ええ。」
ベアトリーチェさん「共有がいるのならさっさと撤回することだな!霊能ローラーになってしまうぞぉ?ひゃっひゃっひゃ!」
紗音さん「COがあるからCOを致しましたまでです。
対抗とローラーでも人外が確実に吊れますし・・・。」
右代宮 金蔵さん「って時代の波に乗り遅れている!3−3とな……
こうなると初手霊能ローラーというのもありではないかと思うが。
撤回なぞがなければそうしてよいと思うぞ」
南條 輝正さん「と、パンダの夏妃さんが霊能で朱志香さんと紗音さんまでが霊能ですな。
3−3とは多いですな」
右代宮 夏妃さん「そんな娘とメイドの紗音が騙りだなんて・・・この恩知らず!」
右代宮 霧江さん「3-3……ね、霊能に共有が混じってなければ、
占いに狼2騙りもありうるわね。あえてパンダにしてきた可能性を考えるわ」
呂ノ上 源次さん「3−3でございますか?これはまた随分とアグレッシブな人外たちでございます。狼4狂人1狐1でございますので、人外4露呈か、もしくは共有騙りが入っておりますね。」
右代宮楼座さん「3−3ね… 霊能ローラーから始めたって2人人外が吊れるわ。」
嘉音さん「霊能者ローラでしょうか?w」
右代宮 絵羽さん「3−3ね… パンダ吊りでいいかしら?」
右代宮 秀吉さん「霊能3人www 多すぎるで! 共有なら撤回を!」
ベアトリーチェさんままままつんだ皆の者。そんなにCOがしたいか!
右代宮 朱志香さん紗音と狼の母さん道連れか・・・悪くないぜ!霊界にみんなでピクニックだぜ!
郷田 俊朗さん「ってぬお〜〜〜奥様が霊能者ですと!? なんて間の悪い……!」
右代宮 金蔵さん「私のベアトリーチェは騙っていないな……まず村役職と見たいところだ
いずれは吊ってしまわないといけないところなのが残念だ。
そして初日パンダの夏妃は霊能COか?対抗がいなければ保留になりそうだが」
右代宮 蔵臼さん「霊能が3CO? どういうことだ? 共有が混ざっていないのか?」
紗音さん「嘉音君○なのに、姉さんに怖いポエムを・・・ううん、なんでもないよ。
思ってくれるその気持ちは嬉しいもの。」
右代宮 真里亞さん「霊能者ローラー確定だね きひひひひひ」
熊沢 チヨさん「これは…霊能にも出ない。
共有か狩人かはたまたただの村か、面白そうですね。」
嘉音さん3−3ですって!!w
ベアトリーチェさん「3−3だとww」
右代宮 真里亞さん「占い師 霊能者ともに3COだね」
右代宮楼座さん「3−2了解よ。夏妃姉さんのパンダが気に掛かるわね。」
嘉音さん「狂人誤爆で狼が霊能者COでしょうか? 対抗は?いらっしゃいませんか」
右代宮 譲治さん「3−3かな?」
右代宮 秀吉さん「何か霊能に初日から占いが当たるって多いなぁ」
ベアトリーチェさん「夏妃いいいいい!!あきらかにカウンターCOのような状況になっとるではないか!
●出されてもあえて出なくともよいのであるぞぉ?」
南條 輝正さん「おや、占い3COでいきなり夏妃さんがパンダですぞ。
そしてベアトさんは騙る様子はなさそうですな。無職か狂人といったところのようですな」
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さんが霊能者CO?カウンターかな きひひひひひひ」
紗音さん対抗霊能COです!!!
右代宮 夏妃さん「留弗夫さん騙りですね。」
右代宮楼座さん「ベアトは占いに出てないわね。了解よ。一番の恐怖は回避できたかな?」
郷田 俊朗さん「む、ベアト様のCOは無しですか。これはいい情報……なのかな?(汗
騙りからいきなり●ですか。アグレッシブでございますね〜。」
右代宮 朱志香さん出ざるを得ないぜ 対抗霊能CO
右代宮 蔵臼さん「フッ 留弗夫め 私の夏妃が狼とでもいうのか?
愚かだな・・すぐに化けの皮がはがれるなぁ」
右代宮 絵羽さん「いきなり●が出たわね… 夏妃さん、何かCOはあるかしら?」
嘉音さん「お嬢様・・・」
右代宮 秀吉さん「パンダ!吊りで霊能とのライン見ていいかいな?」
右代宮 霧江さんそしてベアトが騙らないってことは、まずベアトは人間だと思っていいと思う
右代宮 金蔵さん「って愛ゆえに思わず大文字で発言してしまった!申し訳ない。
というかあれだけフラグ立てたのに占わないとは……なんとできていない子供たちか! あと使用人!」
ベアトリーチェさんヒャッッホオオオオウ!!!さあさあ楽しいゲームの始まりだなぁ!
皆の者ォ!せいぜい頑張るがよいわ!ひゃーっひゃっひゃっひゃ!
右代宮 朱志香さん「母さんに●・・・・」
呂ノ上 源次さん「いきなり夏妃さまがパンダでございますか…。初日の●だしは信頼したいところでございますが…」
熊沢 チヨさん「3CO、ベアト様は占いではないようですね、なるほどなるほど。」
紗音さん「しかも奥様はパンダですか・・・。」
右代宮 譲治さん「初日からパンダか。」
右代宮 夏妃さん私がパンダですって!?霊能COです。
嘉音さん「占い師は3ですか?」
右代宮 朱志香さん「郷田さん・・・壊れた家具は吊らせればよかったんだぜξ(`・3・)」
紗音さん「初日から●が出ております・・・ね。」
右代宮 霧江さん「あら、いきなりパンダになったわね」
右代宮 真里亞さん「いきなりパンダになってるね 夏妃伯母さん」
右代宮 留弗夫さん占い理由は俺の↓だったから…正直、俺の勘としか言えねぇんだが、まさかヒットしちまうとはな。
紗音さん「皆様、おはようございます。」
右代宮楼座さん「おはようございます。ちょっと遅れたわね・・・」
右代宮 真里亞さん皆ハイテンション過ぎるの うー
郷田 俊朗さん私が真占いです! ベアト様が真占いという状況だけは避けられましたぞ皆さん!
さて、初日なので昨日壊れてた嘉音くんを占いました。どうやら中身は正常のようですが……。
しっかりして下さいね頼みますから。
右代宮 朱志香さん「おっはよーだっぜξ(`・3・)」
右代宮 金蔵さんウオオオオオオベアトリーチェエエエエエ 私達は斜めで繋がっているぞおおおおお!
右代宮 真里亞さん「おはよう〜」
南條 輝正さん「おはようございます、みなさん」
熊沢 チヨさん「おはようございますよ、ほっほ。」
右代宮 留弗夫さん占いCO 夏妃姉さん●だったぜ!
嘉音さんどうしてあの男と付き合ってるの?
ねぇ、どうして?
姉さんにはあんな眼鏡、いらないよ
僕がいるでしょ?
僕を見て
僕だけを見てよ
僕だけじゃ満足できないの?
ああ、そうか
あの眼鏡のせいなんだね
あの眼鏡のせいで姉さん、狂っちゃったんだね
どうせ僕が止めても行くんでしょ?あの男のとこに
でもね
その足を切り落とせば、あの男の所に行けないよね
姉さん・・
痛いけど、我慢してね
あはははは



っていう夢を見たんだ・・疲れてるのかな・・・姉さん?
右代宮 蔵臼さん占いCO!私の愛する妻 夏妃は○だ! 当然だ!
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 譲治さん「おはよう。」
ベアトリーチェさんはぅあ〜ゆ〜?!アイホープでぃすデイうぃるびーあはっぴーデェイ!!
イヤッホオオオオウ!!!
呂ノ上 源次さん「おはようございます、みなさま。」
郷田 俊朗さん占いCO 嘉音さんは○でした!
右代宮 絵羽さん「おはよ。」
右代宮 霧江さんおはようよ、みんな。
ベアトリーチェの職業がなんなのかは気になるところね。
でも狐の時は騙りに出てくると思ってるの。

だって、ルール上狐COが禁止されてるなら、占いとかで出て、狼の勝利に貢献するしかないじゃない。
だから狐のときに潜伏するのはまず無いと思っていい筈だわ。

そして狼になった時は騙りを強制されることや、狂人の役目を考えるなら、騙らなかった時はほぼベアトは人間と考えていいと思う
右代宮 秀吉さん「やっでっで…!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/03/21 21:45:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ゲームマスター「問題ありません>該当者」
右代宮 朱志香さんの独り言「・・でもないか・・・」
紗音さんの会話「GM様。
共有の、相方生存かつベアト否共有COは問題ありませんでしょうか?」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 嘉音さんは○でした!
さん、でしたね。GM返答感謝します。」
右代宮 朱志香さんの独り言「占い2COなら潜伏するぜ!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「了解だ> 初日から長文乱舞が予想されるな」
右代宮 朱志香さんの独り言「狼吊れるなら我慢するか・・・ううっ;;」
ゲームマスター「能力発動画面の2分です>該当者」
右代宮 真里亞さんの会話「それが一番だね!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「噛み早くしないで大丈夫かいな?」
右代宮 朱志香さんの独り言「んーーーーやっぱ出たほうがいいのかなーー
普通なら 真狂狼ー真狼だろ?」
紗音さんの会話「了解致しました。
霊能からの撤回共有CO致しましょう。
相方生存+ベアト否共有を告げても問題ないようであれば、それが村にはよさそうですね。」
右代宮 真里亞さんの会話「○進行なら吊られないように頑張る!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「うん? 夜が長いな? 
2分までとは 能力発動画面の2分のことか?>GM」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「占い理由は俺の↓だったから…正直、俺の勘としか言えねぇんだが、まさかヒットしちまうとはな。」
郷田 俊朗さんの独り言「………ん?
ああ、能力発動のって意味でしたか。」
右代宮 真里亞さんの会話「紗音了解!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「そうすれば銃殺対応できますし」
右代宮 真里亞さんの会話「運が良ければ確定霊能者得られる うー」
紗音さんの会話「真里亞様のCOはお任せ致します。
ベアトリーチェの把握している共有が私なら、しめたものですし。」
右代宮 真里亞さんの会話「霊能者CO絡めるといいかも うー 撤回共有COって」
右代宮 蔵臼さんの独り言「とりあえず○進行だろうかな?」
右代宮 霧江さんの独り言「おはようよ、ベアトリーチェの職業がなんなのかは気になるところね。
でも狐の時は騙りに出てくると思ってるの。

だって、ルール上狐COが禁止されてるなら、占いとかで出て、狼の勝利に貢献するしかないじゃない。
だから狐のときに潜伏するのはまず無いと思っていい筈だわ。

そして狼になった時は騙りを強制されることや、狂人の役目を考えるなら、騙らなかった時はほぼベアトは人間と考えていいと思う」
紗音さんの会話「片方COなようなら、私がCOですね。
了解致しました。」
右代宮 霧江さんの独り言「うーん、もうちょい改行するか」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 嘉音くんは○でした!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「夜がながいから噛み先の占い文も作ればいいと思いますよ」
紗音さんの会話「全CO確認後、共有両COでも良いかもしれませんね。
投票で密告されそうな予感もするので・・・。うーん、難しいw」
右代宮 戦人さんの独り言「おはよう、皆さん。
特に今日は推理無しっ!くっくっく。ベアトが役職COしない事をねがうばかりだな。
みんな!元気だして言ってみよぉおおおお!!!」
右代宮 真里亞さんの会話「弱気なこと言ってごめん うー」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「占いCO 夏妃姉さん●だったぜ!」
右代宮 真里亞さんの会話「紗音に出て欲しいかな 片方なら まとめは難しいから・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「おはようよ、ベアトリーチェの職業がなんなのかは気になるところね。でも狐の時は騙りに出てくると思ってるの。
だって、ルール上狐COが禁止されてるなら、占いとかで出て、狼の勝利に貢献するしかないじゃない。だから狐のときに潜伏するのはまず無いと思っていい筈だわ。

そして狼になった時は騙りを強制されることや、狂人の役目を考えるなら、騙らなかった時はほぼベアトは人間と考えていいと思う」
ベアトリーチェさんの念話「占い師かのうやっぱり」
右代宮 譲治さんの遠吠え「銃殺だけは気をつけてね。」
右代宮 霧江さんの独り言「おはようよ、ベアトリーチェの職業がなんなのかは気になるところね。でも狐の時は騙りに出てくると思ってるの。だって、ルール上狐COが禁止されてるなら、占いとかで出て、狼の勝利に貢献するしかないじゃない。だから狐のときに潜伏するのはまず無いと思っていい筈だわ。
そして狼になった時は騙りを強制されることや、狂人の役目を考えるなら、騙らなかった時はほぼベアトは人間と考えていいと思う」
郷田 俊朗さんの独り言「ちょwww
……まあ、準備はOkでですぞ!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「オーケー、分かったぜ、」
ベアトリーチェさんの念話「ということは狩人はこの場合論外とすると占い師か霊能、共有…
さすがに共有者を乗っ取るのはなんともいえぬから…そうだな…」
紗音さんの会話「どちらが出るのでも構いませんよー」
紗音さんの会話「ですね。
ベアトの投票により、把握している共有が潜伏共有であった場合狼への噛み指示ないし暗に示すのが可能になりますし・・・。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕もいいと思うよ。
最悪、破たんしても狂人よりに見られるだろうし。」
ゲームマスター「なお、能力発動に関しては、今夜は狼に任せます。
まぁ、出来れば2分までには噛んで下さい。」
ベアトリーチェさんの念話「潜伏していて噛まれることは確実にないだろう。銃殺されることもなし。
なによりカオスにできんからなw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「その後秀吉さんか譲治くん囲ってもらえば結構いけると思いますし」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「身内切りか…、俺はどっちでもかまわねぇが…」
ベアトリーチェさんの念話「ただ自分が狐である以上潜伏はまずいな。ラムダ卿でもあるまいし。」
右代宮 真里亞さんの会話「片方オープンならどちらが出る?」
右代宮 絵羽さんの独り言「っでもこれはメタ推理ね… 心の中に留めておきましょ。」
郷田 俊朗さんの独り言「もう能力使ってしまいましたからねぇ〜。ちょっと心配でしたw
返答感謝致します。」
ベアトリーチェさんの念話「せっかくフルに使わせていただけるのであるし考えるかのう…」
紗音さんの会話「共有が片方COでも、ベアトリーチェが相方でないと公言すればベアト以外には共有トラップ判別不可能ではあると思うのですけれど・・・ね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「今日みたいな日は無職でいいかもしれないムガね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「結構効果あるんですよねこれ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「おう、わかったぜ。初日の占いはどこにするか?」
郷田 俊朗さんの独り言「……ほ、突然夜明けで大わらわってことはありませんか。」
右代宮 真里亞さんの会話「ベアトが狩人だと余り宜しくない うー CO出ないとはいえ狼噛み放題・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「こんな感じでいいかムガ?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「さて・・ギドラやるにはどうしたらいいだろうか・・・」
ベアトリーチェさんの念話「w」
ベアトリーチェさんの念話「どどどっどどどっどどうどうどうするぅ」
呂ノ上 源次さんの独り言「おはようございます、みなさま。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「信用勝ち狙うなら私に●出していいですよ霊能にスライドしますから」
右代宮 絵羽さんの独り言「あら? あなたかお父様が確定○じゃないかしら?」
右代宮 真里亞さんの会話「うーん 難しいねぇ」
右代宮 戦人さんの独り言「むーのーう出汁聞いてるよー♪無能と戦人だよー♪」
ベアトリーチェさんの念話「それ以外になんか良い手があるかというと微妙だもんなぁ…」
右代宮 朱志香さんの独り言「傷心朱志香の潜伏霊能日記

初日
うう・・・嘉音くんが紗音ばっかでかまってくれないぜ・・・。
傷心したので、潜伏するぜ!村は恨むなら嘉音くんを恨んでほしいぜξ(`・3・)

一応まじめに書くと、ベアトリーチェを警戒している。
ベアトが霊能にでたときだけ、COするぜ!
ベアトは10人になるまで吊られない。なら、即霊能ローラーにはならないはずだぜ!
あとは、ライン切れ、●ひき、のときに出ようかな。
まー大体ゲゲゲるんだけど・・・。
ゲームマスター「初日は夜はフルに使ってOKです。
明日以降も、夜にはアナウンスを流します」
ベアトリーチェさんの念話「…やっぱり基本の占いかなぁ…すぐ噛みに回られたらやだけど…
しょうがないかなぁ…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「では留弗夫さんお願いしますね」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「お、出てくれるんかいな?よろしくやで!噛みも、騙りの人がするのがいいで
ただ、15秒きったら、誰でも噛んでいいというように」
呂ノ上 源次さんの独り言「むんむんっ くんくんっ
…ああ、そろそろ源次にならなければなりませんムガね。」
右代宮 戦人さんの独り言「むーのーう出汁聞いてるよー♪無能と戦人の合わせ技ー♪」
紗音さんの会話「共有CO + 相方は生存 かつ ベアトリーチェではない という公言はどうなのでしょうね。悩んじゃいますねー」
郷田 俊朗さんの独り言「GM、今日の夜明けってどうなってましたっけ? もうそろそろ明けますか?
それとも今日のみは時間いっぱいですか?
【4749】」
ベアトリーチェさんの念話「混沌を好む妾としては…くっ…」
呂ノ上 源次さんの独り言「GMさま、宜しくおねがいいたしますムガー!」
ベアトリーチェさんの念話「さあどうしようか…」
ベアトリーチェさんの念話「了解だ!すまぬな!GM」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「んじゃ、俺が練習もかねてやってみるかね。…破綻したらすまねぇな…」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ありっちゃぁありかもしれん…w」
南條 輝正さんの独り言「いや、4段しかないのに下に4という事は一番端にいったら反対側にいくということですな。
それなら誰かわかりませんな」
紗音さんの会話「ベアトリーチェは共有を知っていても、その知っている共有は占えないはずですよ。
認識あってますでしょうか?>GM様」
ゲームマスター「2912ですね>ベアト」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「全員グレーかぁ…w」
ベアトリーチェさんの念話「ふむ、真里亞だな。了解である!」
右代宮 真里亞さんの会話「うーうー」
呂ノ上 源次さんの独り言「むんむんむんっ くんくんくんっ 
ベアトリーチェは村か狐と予想したのですムガよ。」
ベアトリーチェさんの念話「留弗夫:0110
真里亞:2912
のどちらであるか…」
ゲームマスター「はい、それでOKです>ベアト」
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕も、騙りは苦手なんだ。
だからってグレーでいるのも苦手なんだけどね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「破綻前提でいいならやってもいいですがやりたい人がいるならそちらにお願いしますね」
ベアトリーチェさんの念話「あ、名指しではできんなwすまん」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「(・ε・)?」
紗音さんの会話「どちらが把握されているのか解らない以上、フルオープンは確かにありだと思います。
ベアトは占えない以上、残り人数10を切ったら吊るのが安泰でしょうか・・・。」
呂ノ上 源次さんの独り言「むんむんっくんくんっ 人外臭をかぎ分けるムガでございますムガよ。」
ベアトリーチェさんの念話「真里亞のほうかの?」
右代宮 真里亞さんの会話「私達のどちらかにいきなり●がきたらトラップ解除目的だねベアトは」
南條 輝正さんの独り言「右に4下に4って該当するのは一人しかおりませんなw」
右代宮 戦人さんの独り言「おはよう、皆さん。」
ベアトリーチェさんの念話「留弗夫?真里亞?」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 嘉音くんは○でした!

初日なので……昨日壊れてた嘉音くんを占いました。どうやら中身は正常のようですが……。
私が真占いです! ベアト様が占いという最悪の状況だけは避けられましたぞ皆さん!」
ゲームマスター「ベアトは、確認をお願いします」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ふむ、俺はちょっとここでの経験が薄いもんでな。騙りは苦手なんだ。
誰か頼めないか?」
ベアトリーチェさんの念話「…占いかな。…狼勝ちを目指すのならば…だがしかし面白くするという意味では(´・ω・`)」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「せ ん ぷ く き ぼ う」
ゲームマスター「指定したキャラから、右に4、下に4行ったキャラが、共有、もしくは確定村人です>ベアト」
呂ノ上 源次さんの独り言「連敗は脱出したのでございますムガ。
このままむんむんむんっと連勝を勝ち取るのでございますムガよ。」
右代宮 戦人さんの独り言「河童はただの河童のまま人生を送るんだな…
それもまた良しだな」
紗音さんの会話「あ・・・そうですね。
私か真里亞様かのどちらかが共有であるのはバレているのですよね。」
右代宮 真里亞さんの会話「そうだね 場合によってはフルオープンでも良いかも うー」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「おう、よろしくな!右代宮だけで綺麗にまとまったな」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「みなさんよろしくです」
ベアトリーチェさんの念話「これは悩む…w」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ベアトが村ということもありますし一応占いに1人騙りだしますか?」
紗音さんの会話「ベアトリーチェの扱いに困るだけで、共有は安泰ですね。
村が混乱しないようにする意味でも、初日片方COしますか?」
熊沢 チヨさんの独り言「せめて狼あたりが良かったですねぇ…」
ベアトリーチェさんの念話「霊能か…でも霊能って出て意味あるんかなw」
嘉音さんの独り言「夜ナッガスw」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「皆、よろしくやで!」
ベアトリーチェさんの念話「まあ…吊られを考えると占いかなぁ」
右代宮 真里亞さんの会話「紗音はどうする? ベアトがいる以上共有はばれてる うー」
右代宮 譲治さんの遠吠え「よろしく頼むよ。」
熊沢 チヨさんの独り言「怖いですねぇ…ええ誠に。」
右代宮 真里亞さんの会話「ベアトだったらある意味面白かったねー うーうー」
ベアトリーチェさんの念話「よし、楼座を指定するぞ!>GM」
右代宮 蔵臼さんの独り言「よし!ギドラやるぞ!!」
嘉音さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狼ですかwよろしくお願いしますね」
ベアトリーチェさんの念話「い、一番難しいところがきてしまった…w」
郷田 俊朗さんの独り言「ようし、私が占いですね! これは村有利!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「狂人www」
紗音さんの会話「共有って文字を見てあせりました・・・!
相方は真里亞様ですね、良かったです。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「うは、俺、狼かうははははは」
呂ノ上 源次さんの独り言「… ちせ@源次はただの村人ムガでございますムガ…」
ベアトリーチェさんの念話「どうすんだこれはw」
右代宮 戦人さんの独り言「こんなときにむwのうw」
右代宮 霧江さんの独り言「村人、ね。
まあちょうどいいわ」
右代宮 絵羽さんの独り言「無能ねぇ…」
熊沢 チヨさんの独り言「村でございますか…あわあわっわわわわ…」
右代宮 金蔵さんの独り言「……む、むのう´・ω・`」
右代宮 朱志香さんの独り言「まwwwたwwwだwwwうぜーぜξ(`・3・)」
右代宮 譲治さんの遠吠え「えええ!?」
嘉音さんの独り言「無職涙w」
南條 輝正さんの独り言「おお、狩人ですな。頑張りますぞ」
ベアトリーチェさんの念話「ちょw」
右代宮 真里亞さんの会話「共有 うー!」
ゲームマスター「初日の夜の総括指示

・ベアトは2日目の昼に、今夜知った共有者、もしくは確定村人を言ってはいけません。これは、ベアトと同陣営(狼、共有相方)も同様です。
・ベアトが狼の場合、必ず2日目に占いか霊能を騙って下さい。また噛みはLWまで禁止です。
・ベアトが占い師か霊能者の場合、必ず2日目にCOして下さい。
・参加者は残り人数が10人以下になるまでベアトに投票してはいけません。

ベアトへ
・もし狩人でも残り人数10人以下になるまで、CO禁止です。
・分からない事があったら、今の内に聞いて下さい。

その他、分からない事があれば、GMに確認して下さい。
ルールに関する質問のみ、昼でも受け付けます。

それでは、ベアトは誰かを適当に指定して下さい。
GMが共有者、もしくは確定村人を指定して教えます。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:10分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/21 21:34:05)
ベアトリーチェさん「かのぉん…?くっくっく…壊れかけたのならなおしてやってもよいぞぉ?
すぺしゃるででんじゃらすな改造つきでなぁ!ひゃっひゃっひゃ!」
右代宮 譲治さん「紗代は僕のものs」
右代宮 秀吉さんやっでっで…!
紗音さん「15秒なし把握いたしました。>GM様」
右代宮楼座さん「ああっ、真里亞ぁ! どうして私ってば子供の映画の趣味がうまく把握しきれないのかしら…うう…」
右代宮 朱志香さん「嘉音くんなんてもう知らないっ!魔女様に弟子入りするぜ!」
郷田 俊朗さん「15秒無し把握致しました。」
ゲームマスター更新確認20秒後にスタートです。
では、意気込みをどうぞ
呂ノ上 源次さん「15秒なし把握でございます。」
右代宮 絵羽さんうちの譲治に何か言ったかしら?>嘉音
紗音さん「譲治様は悪くないよ。
誰かを恨んだりしちゃ駄目だよ、嘉音君・・・!」
右代宮 霧江さん「男のヒステリーはあまり好きじゃないけど……まあ女の子みたいな顔してるから、いいかもね?」
呂ノ上 源次さん「今日の六軒島は大変賑やかでございます。
おもてなしに粗相のないよう、使用人一同、気を引き締めてまいりましょう。」
右代宮 金蔵さん「やっくしょく! やっくしょく!
狐なら初日銃殺! ベアトリーチェ以外の占い師も私をちゃんと占えよ!」
南條 輝正さん「最近村続きなので役職をやりたいですぞ」
ベアトリーチェさん「了解だぞ。」
ベアトリーチェさん「ふむ。そうだな。15秒ありかは聞いておいたほうがよいか。」
ゲームマスター15秒は無し
右代宮 留弗夫さん「役職きやがれってんだ」
嘉音さん姉さんが悪いんじゃないよ そこの眼鏡がわるいんだよね? そうだよね?姉さん??
右代宮 真里亞さん「ママとはもう映画みたいない うー さくたろと遊んでる うー」
右代宮 譲治さん「紗代は渡さないよ>嘉音くん」
紗音さん「最近暖かくなってきたから、嘉音君ちょっと壊れ気味なのかな?
家具もたまにはメンテナンスが必要だし・・・今度一緒に病院行こうね。
姉さんも付き合うから・・・☆」
右代宮 戦人さん「村役職来いよぉおおおお!!」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェえええええ!」
右代宮 真里亞さん「うーうー」
郷田 俊朗さん「そういえば、15秒はありましたっけ?」
ベアトリーチェさん「役職くるんだ!w」
右代宮 戦人さん「嘉音君wおちつけwいや、もっとやれw」
右代宮 留弗夫さん「俺も若い頃はなぁ…って今もか、ははは」
右代宮 金蔵さん「狐フラグなんかたっておらん! もし狐になったらそれこそ初日銃殺されてやる!
……ベアトリーチェが約束してくれた……ヘッヘッヘ」
嘉音さん「ヤンデレなかのんwキュンに死ぬほど愛されて眠れない姉さん☆ (///)」
ベアトリーチェさん「盛大にフラグを立てて金蔵が初日犠牲者と並ぶわけであるな!
楽しみだぞ!w」
右代宮 朱志香さん「うう・・・・ハートブレイクだぜ・・・
こーなったら原因の紗音排除するぜ!けけけけけけ。」
右代宮 真里亞さん「お祖父様は狐フラグだねw」
呂ノ上 源次さん「ひととおり読ませていただきました>GM
実際にプレイしてみないと分かりませんが、よろしくお願いいたします」
ベアトリーチェさん「うむ!任せろ金蔵!妾は約束した!」
右代宮 戦人さん「(゚ω゚)プー」
ゲームマスター「では、ちょっと間とって32分更新確認で。」
紗音さん「命令でしょうか?
・・・喜んでお受けします///」
右代宮 金蔵さん「テンプレはコピーしてあるぞ! 大丈夫だ!
……ベアトリーチェ、本当に占ってくれよ! 頼むぞ!」
右代宮 秀吉さん「村人カモーン(*・ω・)」
右代宮 霧江さん「戦人君がはっちゃけるのはともかく、留弗夫さんは節度を持ってよね?
そうしたら、私が後処理しなくちゃならないんだから、ね?」
熊沢 チヨさん「ざっと目通してはおきましたよ。ほっほ。」
右代宮 留弗夫さん「了解だぜ」
右代宮 戦人さん「嘉音・・・、ヤンデレか?!」
郷田 俊朗さん「把握致しました。」
右代宮 真里亞さん「うーうー 皆ベアトを信じて黄金郷にこれた 皆ハッピーで嬉しいうー」
右代宮楼座さん「おっぱいバレーは 私の中の人の地元が舞台よ?
普通の作品よ?ソムリエさんがいっぱい出る以外は。」
右代宮 留弗夫さん「魔女なんかに財産渡せるかよ!さあ始めようぜ!」
ベアトリーチェさん「あとは役職さえかっさらえば完璧であるな!ひゃっひゃっひゃ!」
嘉音さん「ね 姉さん (///)」
ゲームマスター始める前に確認です。
全員、テンプレ読んでくれてますね?
もちろん、ゲーム中でも質問は受け付けます。
紗音さん「嘉音君落ち着いてwww」
郷田 俊朗さん「嘉音さんが壊れてる……えーと、確かお館様に頂いた家具用緊急コールがここに……」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。それはどうかなぁ?
何故なら、中の人がカオ素向上推薦同盟 会長だぜ?」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェに銃殺されるなら構わん!
ぜひ銃殺してくれ!」
右代宮 譲治さん「紗代・・・、き・・君にはまだ早いと・・・。
それよりも、この指輪を受け取ってくれないか?」
ベアトリーチェさん「ふむ…了解ぞ。」
嘉音さん「特殊ルール 了解です☆」
右代宮 留弗夫さん「おう、はっちゃけちまいな、戦人ぁ」
右代宮 秀吉さん「嘘の結果が貼れないから、無理じゃないかいな>ギドラ」
ゲームマスターどっちか1つ。明らかにワザと破綻するのは認めません
紗音さん「嘉音君、名前の最後にwはフラグだよ。
よく普通の名前に直してくれたね、姉さん嬉しいわ。
一緒に頑張りましょうね!」
右代宮 金蔵さん「死体になるなんてアリエナーイ アリエナイヨー?
まあ死体になるのも悪くはないがな! ヒャッホウ」
右代宮 朱志香さん「嘉音くんがう、うらぎったな!!!!
お仕置き!!」
右代宮 夏妃さん「ベアトと共有になったら初日フルオープンでお願いしたいですね」
右代宮 絵羽さん「かといって三紳士に走っちゃいやよ?>戦人君」
嘉音さん「姉さんは僕だけを見て 僕だけを見て 姉さん 好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」
右代宮 霧江さん「初日で死体になったお義父様の姿が見えるわっ……」
ベアトリーチェさん「かのんw」
郷田 俊朗さん……あ、これだけ質問です。
占い・霊能の時に、両方をCOする(=ギドラCO)ってのはどうなるんでしょうか? 両役職の「2日目に必ずCOをしなければいけない」には抵触しませんが……
ゲームマスターさて、ずさしてくれた嘉音くん、この村、ルールが特殊です。
テンプレ読んどいて下さい。
紗音さん「譲治様・・・私達も映画を見に行きませんか?
おっぱいバレーとか言うすごい題名の映画があると、使用人仲間から聞いたのです///」
右代宮 金蔵さん「わ……私が共有なんてアリエナーイ アリエナイヨー?
まあベアトリーチェとの愛の共有者ならそれもまた面白いが! ヒャッホウ」
熊沢 チヨさん「じゃあ、熊沢一家総出で作った自作映画「鯖ゴンボール」などいかかでしょう、ほっほ。」
ベアトリーチェさん「そうなのだ…できればやはり共有か占い師かになりたいものだが…
まあ村人になるかなぁw」
右代宮 朱志香さん「狼にヒットしちゃって涙目な魔女様ってのも萌えるぜ!ξ(`・3・)」
右代宮 戦人さんまぁ、とりあえず。少し暴走気味でRPさせてもらうぜ?
右代宮 夏妃さん「楼座さんそれトラウマになりますよw」
ゲームマスター「いや、漢字でw」
右代宮 秀吉さん「共有の一人として、お義父さんが教えられるんやな 分かるでwww」
かのんwさんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんがかのんwに名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「しょ……初日に占っちゃらめぇぇぇぇ
あ、でもそれも悪くないのぅ、ぜひ占ってくれぃ」
右代宮 真里亞さん「うー ドラゴンボール実写なんて約束してない うー ママ嘘ついた うーうー」
嘉音さん「やほー」
右代宮 絵羽さん「ベアトが狂人って普通村とあまり変わらないような気がするわ。」
ベアトリーチェさん「うむ!では金蔵を初日に占ってやろう!約束する!」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェが隣に……惜しいぞ私
ウワー」
ゲームマスターずさ、ありがとうございます。
ここは、うみねこRP村で、特殊ルールです。
名前は、切断家具の人に代えて下さい
嘉音さん「ξ(`・3・)ぷぇーーー」
紗音さん「あら・・・私の弟分君は抜けちゃいましたね。
誰か来てくれたら嬉しいのですが。」
右代宮 霧江さん「ずさーさん来たわね」
右代宮楼座さん「ええ、真里亞。ちゃんと覚えてるわよ。映画よね?
クソ映画と名高い「ドラゴンボール実写」をみにいきましょw」
右代宮 譲治さん「一人来たね^^」
右代宮 留弗夫さん「まいったなぁ…一人退室かぁ?」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェは私の嫁! だからここに顕現している!
そうだよなーベアトリーチェっ☆」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:26:58)
郷田 俊朗さん「最後の方が来てくれると良いのですが……。」
ベアトリーチェさん「霊能もなんか涙目展開になりそうだからなぁ…
となると占い・共有しかないような気もしてきたぞw」
右代宮 朱志香さん「ベアトが占いっていうのが一番燃えるかもな〜〜>ベアト」
熊沢 チヨさん「自分から出て行ったみたいですよ、ええ。」
右代宮 戦人さん「ありゃ、勘違いみたいね」
呂ノ上 源次さん「おや お1人退室されたようですね
他にどなたか入ってこられるでしょうか」
右代宮 真里亞さん「うー ベアトがいるー 皆 ベアトの存在を認めたんだね」
ゲームマスター「って、おいおい^^;」
右代宮楼座さん「あと一人来ないかしらぁ・・・」
ゲームマスター切断家具以外は、配役はOKです。
切断家具の人、暗号にあった名前に変えて下さい。
紗音さん「旦那様、生え際の危機だけでなく更に自らフラグを立てるとは・・・。
流石です!旦那様っ」
ベアトリーチェさん「狩人が思ったより微妙な感じになったから村・狩以外が来るとええのう…」
右代宮 戦人さん「うーん、更新はしてるかぁ?GM」
切断家具さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
郷田 俊朗さん「噛まれるとしたら、ベアト様が真占い師の時だけかもしれませんね。」
切断家具さん「あ、あれ」
紗音さん「譲治様を食べようとする獣なんて近づけてたまるものですか・・・うふふ。」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェは私の嫁! ベアトリーチェは私の嫁!
……おかしい、赤が使えぬっ!」
熊沢 チヨさん「RP出来ないようだったら出てもらった方がいいのではないでしょうかねぇ、ええ。」
右代宮 留弗夫さん「すまねぇ…、譲治君」
右代宮 秀吉さん「超パーは狼に噛まれることもありえなくは無いけど、超グーはまず噛まれないだろうね…
占いのときぐらいじゃなかろうか?」
ベアトリーチェさん「さあ…参ろうぞ皆の者?くっくっく!役職になって狼祭りだな!ひゃーっひゃっひゃっひゃぁ!」
右代宮 絵羽さん「あら〜? 譲治が2人いるわよぅ?」
右代宮 朱志香さん「切断家具君は、暗号のままになっているぜξ(`・3・)」
右代宮 蔵臼さん「そうだな このような特殊村では自由な配役に限るな
【共有】とかはやめてもらいたいね ピンポーン」
右代宮 譲治さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「ベアトがどんな手で来るのかは楽しみね。」
ゲームマスターさて、切断家具の人、ここ、うみねこRP村ですが、大丈夫ですか?
右代宮 真里亞さん「ママ うー 先週の日曜日 映画に行く約束・・・」
右代宮 留弗夫さん「あ、すでまちがえた」
紗音さん「配役はEp1のみですね、了解致しました(ふかぶか」
熊沢 チヨさん「ほっほ、ちょっと早とちりをしてしまいましたよ、ええ。」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェは私の嫁!」
右代宮 留弗夫さん「了解だぜぇ〜」
右代宮 譲治さん「左となり・・・?」
右代宮 夏妃さん「ベアトは狼も噛んでくれないでしょうし確実に吊り一回分消費するでしょうね。狂人より厄介かもしれません」
郷田 俊朗さん「ベアトリーチェ様、頑張って下さいね!」
右代宮 真里亞さん「了解だよ きひひひひひひひひひ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。お前の狼の駒。倒してやるぜぇええ?覚悟しなぁあああ!!」
ワルギリアさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「ベアト共有相方確認の件、了解です>GM
すみません、色々心配になっちゃって(汗」
右代宮 金蔵さん「って、この流れは私が召喚師かニンゲンか迷う展開!
……でも普通にしておくぞ」
ベアトリーチェさん「す、すまぬななんか!だがなったからには相応に暴れさせていただこう!」
熊沢 チヨさんがワルギリアに名前を変更しました。
ゲームマスター人間の連中は全員人間名。
配役はEP1だけにしてみた。
右代宮 朱志香さん「ベアトじゃない以上、村役職希望だぜ!ξ(`・3・)」
右代宮 真里亞さん「私もマリアが良いのか真里亞が良いのかどちらでしょうか?」
右代宮楼座さん「大丈夫よ、私は無双なんてしないわよ…ええ、私を怒らせさえしなければ、ね?」
右代宮 秀吉さん「すっごく肉いで!(違」
右代宮 霧江さん「超えちゃうかもね、音速!
あら……間違えたかしら?」
右代宮 留弗夫さん「さーて、みんなよろしくたのむぜぇ」
右代宮 金蔵さん「うおおおおおおおベアトリーチェえええええええ!
後少しというところであったのにいいいいいい!」
右代宮 真里亞さん「黄金魔女がベアトリーチェかぁ」
郷田さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「こっちでいいのですかね?それとも魔女の方がよいでしょうか?」
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「こっちでしたねw」
kariさんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「っと 少し取り乱したようだ フッよろしく頼むよ」
紗音さん「旧式家具ですけれど、頑張りたいです。
譲治様をお守り出来ればいいですね。」
ふみづき仮さんが右代宮楼座に名前を変更しました。
kariさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
メガ☆カリさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 譲治さんが郷田に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
かりさんが切断家具に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「(´・ω・`)わてし?」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。この村で戦人か…悪くないなっ!!!
え?顔がかっぱに見えるってか?小さいことは気にするなっ!!」
ゲームマスターベアトは共有の確認に関しては、ウソは言っては駄目と言う認識でいて下さい
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さんみwwなwwぎwwってwwきwwた
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
akariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
kariさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
かりーさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
南條 輝正さん「って事はベアトが共有だった場合は人外が共有騙りで出てベアトは真と偽両方に相方確認をすればどっちが真共有か村視点では分からなく出来ますね」
仮河童さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
kuriさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
ゲームマスター初日死者/無能主役/無双次女/三分待機/原初魔女
鯖伝道師/喘息乙女/努力長女/故人当主/黄金魔女
障壁家具/音速嫉妬/頭痛巫女/入婿社長/魔法料理
肥満医師/上級家具/切断家具/浮気次男/眼鏡魔王
郷田 俊朗さん「一番怖いのはベアト−初日が共有の時か……自重してくれよ初日先生!!!」
呂ノ上 源次さん「ベアトが、「共有CO相方生存」と発言したときに、実際の相方ではない人間が「共有CO相方ベアト」と指定してきた場合、ベアトは正直に振舞わなければならない、と理解して良いでしょうか(つまり相方であるか否かだけは正直に言わなければならないということ)」
右代宮 戦人さん「おk、とりあえず、やってみよう。」
右代宮 朱志香さん「ですぬ。テンプレに書いてないことや、質問の答え以外は少々変でも大目に見るってことで」
右代宮 霧江さん「wkwk」
右代宮 真里亞さん「無限は誰だ」
右代宮 金蔵さん「wktk」
ベアトリーチェさん「よしこいぜ!」
切断家具さん「どうぞ」
右代宮 留弗夫さん「おkです〜」
紗音さん「終わってから反省会はよさそうですね」
右代宮 金蔵さん「共有のベアトの恐怖、改めて思い知ったぜ
……これは面白そうだー」
ゲームマスターまぁ、ルールがやや複雑ですが、とりあえずやってみようかと^^
では、配役を配ってもよろしいか?
右代宮 霧江さん「吊れる日になっても、共有だから確実に村不利になるし、かといって残すと村側に投票されるしで、扱いに困りそうだw」
切断家具さん「とりあえずやりませんか?終わってから意見言う方向で」
右代宮 秀吉さん「占いになったベアトは、うかつに対抗を占えないな…
狼の騙り出にあててしまったら……あぅあぅ」
ゲームマスター共有の相方を偽れるのは、ベアトが先に出ていて、相方が潜伏している場合のみです。
相方が先に死んでいる場合は、相方を偽れません>共有
熊沢 チヨさん「むう…ベアト相方は危険がいっぱいそうだ…メリットは大きいが。」
右代宮 戦人さん「とりあえず、まぁまぁ、のんびりまったり行こうっ♪」
右代宮 朱志香さん「やはり、ベアトが共有の時が一番面白そうですねえ。一番村の味方をするはずの確定○が敵に回るのだし」
右代宮 真里亞さん「まぁ 頑張ってみましょう」
右代宮 戦人さん「だなぁ・・・w」
呂ノ上 源次さん「正直に言わなければならない、把握です。よかったー…」
ベアトリーチェさん「初日相方で騙り出は村壊滅やなw>メガマリさん」
ゲームマスター相方がベアトの共有騙りを指摘するのは有りです。
その場合、ベアトは相方があっているのか、正直に言わなければなりません。
ベアトリーチェさん「まあさすがに制約は多いぜ…」
呂ノ上 源次さん「ベアトは、共有の相方を偽るのはおkなんでしょうか」
右代宮 蔵臼さん「要するに 占いベアトは故意な無駄占いは出来ないのか〜」
郷田 俊朗さん「ふむ、それは真占い・騙り占い問わずってことですか。なるほど、把握しました。」
右代宮 秀吉さん「初日相方で騙り出が一番楽しそう… 初日相方でありますよーに」
ゲームマスターコレに関しては、他役職でも騙りでも同じとします>ベアトが占ない役やってるときに共有を占なった事にする
呂ノ上 源次さん「ベアトが共有で騙りに出たまま解除しないとき、相方がベアト共有を宣言しても問題ないんでしょうか?」
熊沢 チヨさん「占えないが、怪しむことはできそうだな…適当なこと言って。」
ベアトリーチェさん「ほむ…」
紗音さん「人外が共有を乗っ取ってくれる可能性に期待するのですw<相方死亡後ベアト共有潜伏」
ゲームマスターベアトは教えられた共有を「占えません」
呂ノ上 源次さん「うう…確定白の狂人みたいな感じですね、なんだか理解できてきたかも>ベアト共有」
右代宮 戦人さん「そーなのかー」
郷田 俊朗さん3−1で罠解除とかが出来るってことですねw把握です。
もう一つ質問。狂人・狐の時に、教えられた共有に●を出してトラップ解除って言うのはおkですか?
右代宮 朱志香さん「ありかw把握です」
右代宮 真里亞さん「けどずっと共有潜伏ならベアト共有説がw」
ベアトリーチェさん「ベアト村人なら狂人が一人増えたってことだぜ…潜伏の狂人が…」
ゲームマスターそれはアリ>相方初日で、ずっと騙り
紗音さん「相方初日のベアト共有は楽しそうだけど、村涙目そうですねw」
熊沢 チヨさん「ここで面白そうなのは…ワルギリアとかロノウェとか。
w暴走の金蔵もいいなぁw」
右代宮 霧江さん「共有ベアトの場合は、もう片方を護衛しないと大変そうだw」
右代宮 戦人さん「かぱぱー♪(>ワ<)」
ゲームマスターそう言うのはもちろん、OKです>狐うんぬん
右代宮 朱志香さんベアトー相方初日で、ベアトが占い騙り。共有として出たわけじゃないので、相方死亡は言わない。はありですかあ?
右代宮 戦人さん「相方を家具の様に調教するのねっ!!!」
右代宮 金蔵さん「相方初日の共有でゲゲゲるのが一番楽しそうであります」
呂ノ上 源次さん「例えばベアト狐のときは、霊能騙って味方して、最終日間際に自分を吊らせるよう誘導するなどはおkなんですよね。狐COはダメでも…」
右代宮 金蔵さん「ベアトが役職じゃないと! つまらん!w」
右代宮楼座さん「共有ベアトなら いかに相方さんがうまく手綱を引くかが問題ですねぇw」
右代宮 真里亞さん「相方初日とか」
右代宮 秀吉さん「ここで私はキンゾー☆になるんですね!分かります!」
熊沢 チヨさん「ベアト相方初日先生だったら…面白そうだw」
右代宮 戦人さん「だぬぇw」
右代宮 真里亞さん「何だかんだでベアト村人の可能性が一番高いからなぁ・・・」
ゲームマスターベアトが共有で騙りに出るのはOK。
ですが、その場合、相方に止められると思うよ?w
呂ノ上 源次さん「良かった…狩人きいておいて…」
右代宮 蔵臼さん「まぁベアトにならないからルール把握はテンプレ読む程度で(ピンポーン」
右代宮 朱志香さん「ベアトの共有騙りはありでもいいかもですにぇ。どうせ相方が、ちょっとまったっていうし」
右代宮楼座さん「おっと、ルール改正メモメモ。」
ゲームマスター相方が死んでる時に共有を名乗り出るなら、相方死亡確認は必須とします>ベアト共有
ベアトリーチェさん「ほむ…そうなのか…了解だぜ」
右代宮 戦人さん「なるほど」
右代宮 真里亞さん「今の狩人のところは結構重要な変更なのでメモを取っておかせたほうが良いかもですね」
切断家具さん「ベアト狩人嫌だにゃ」
右代宮楼座さん「ベアト狩人はまずいwwが一番狼にとって楽しそうだw」
右代宮 留弗夫さん「ベアト狩人は実質狼かなり有利ですね〜」
熊沢 チヨさん「あえて「真だからしょうがなく」感を出せるかが勝負にぇ<騙りベアト」
右代宮 金蔵さん「ベアトが共有で相方死亡で出てくる場合、その死亡した相方の名前発表は必須ですかにぇ?」
ゲームマスターああ、狩人COについては忘れてた。
流石にいきなり狩人COしたら興ざめすぎるんで、残り10人以下になってから限定に変更させてください。>ベアト狩人
右代宮 朱志香さん「狂人ベアトの時って、共有知っている以外は普通の狂人だねえw」
右代宮 真里亞さん「ベアト狩人が一番村涙目展開かな」
紗音さん「お答えありがとうです。<相方死亡時、ベアト共有なら潜伏OK」
郷田 俊朗さん……ん? もしかして共有の時も騙りおkってことでしょうか?(汗
右代宮 戦人さん「なるほど。」
右代宮 金蔵さん「トイレCO撤回であります!」
熊沢 チヨさん「狂もありだから判断むずいにぇ…
真に限りなく見せて場をひっかきまわすのもあり、だにぇ。」
呂ノ上 源次さん「ベアト狩人のときは…要は狩人COするか狼を護ればおkってことですよね」
ゲームマスター相方が先に死んでも、潜伏のままでOKです>ベアト共有
郷田 俊朗さん「狂人・狐の時はなんでもおkのはずですよ>ふみづき仮さん」
右代宮楼座さん「なるほど、了解です。」
ゲームマスターいや、狂人や狐でも、占いを騙ってOKですから、2択じゃないです
右代宮 真里亞さん「狐も あれ違う?」
右代宮 真里亞さん「狂人の可能性はあるんじゃ?」
切断家具さん「べあと」
右代宮楼座さん「ベアトが占いで出てきたら=真or狼の 二択 でいいという認識でいいんですかね>GM」
熊沢 チヨさん「RP占いで●がでたら…あうあうww」
右代宮 金蔵さん「うぉっと、ちょっとトイレCOであります!」
紗音さんベアト共有の場合、昼の間に相方に確認を求められたら「相方は○○で間違いない」と答えなくてはならないとのコトですが、相方のみCO状態であった場合に相方が噛まれた場合は潜伏のままでも良いのでしょうか?
ゲームマスターベアトが共有の場合、ベアト自身がいつ出るかは自由です。
ただし、出た場合は必ず相方の生存の有無を言う事。
右代宮 戦人さん「そうか、RP占いでおkなのねっ!」
ベアトリーチェさん「面白い占い理由を書くんですねw」
ゲームマスター初日夜は、初日犠牲者を占うのは禁止にします。
郷田 俊朗さん「了解ですよ〜。」
ゲームマスター勘で占ったは有りです。
でも、それで面白いかどうかは、当人の判断に任せます。>占い理由
郷田 俊朗さん「ああ、初日夜にって意味です。>下の質問」
右代宮楼座さん「共有引きずり出し禁止ですね 了解です」
右代宮 朱志香さん自分だけCOはありという認識でOKでしょうか?(どうせ占われないから意味ないですが)
右代宮 真里亞さん「狐勝ちになった場合の勝者は?ベアト狐の場合」
ゲームマスター初日以外必須にして下さい。>占いのとき
熊沢 チヨさん「ベアト真占いの理由は全部「勘でうらなった」とかもありなんだよね?」
右代宮 金蔵さん「勝手に出すの禁止把握だぜー」
ゲームマスターベアトが勝利するのは、狼勝ちの時だけです。
郷田 俊朗さん「ベアトが占いの時、初日先生占いでグレーを潰さないってのはありですか?
それとも初日以外必須?」
ゲームマスターベアトから相方を出すかどうかは、事前に話し合ってるならともかく、勝手に出すのは禁止します。>共有
右代宮 夏妃さん「ベアト狐の場合狐勝利でも勝利ということになりますか?」
右代宮 譲治さん「こんばんわ〜」
右代宮 朱志香さん質問。ベアト共有者の時、自分から、自分と相方交えたCOはありですか?
仮鬼さんが仮河童に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「トイレCO」
右代宮 戦人さん「おぉ!そろったぁああ!!」
ゲームマスターでは、配役を配る前に、質問タイムです。
ルールで分からない事などがあれば、今の内に聞いて下さい
黒猫さんがかりに名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「おっけ。揃ったぁ!!」
右代宮楼座さん「お、そろいましたねー」
ゲームマスター「揃いましたね。
参加、ありがとうございます。」
右代宮 金蔵さん「お、集まったなぁ」
右代宮 留弗夫さん「よろしく〜」
kariさんがメガ☆カリに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:05:44)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:05:31)
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
切断家具さん「こんばんわ」
右代宮 金蔵さん「一応ルールメモしといたぜ 今からじっくり読んできます」
熊沢 チヨさん「@二人」
ゲームマスター20人揃ったら、配役配る前に、質問タイムを作ります。
分からない事があれば聞いて下さい。
右代宮 戦人さん「よしっ!!ルール熟読よぉおお!!!」
紗音さん「村的に重要なのは
・残りの吊り回数が4回以下(残り人数10人以下)になるまで、ベアトに投票してはいけない
・占い師はベアトを占ってはいけない
辺りですかね。
占えない以上ノイズになる可能性高い気がしますし(ω・」
右代宮 金蔵さん「(いつも多人数村のGMばかりやってるから発言が見づらいしづらい
15人までの勢いがすごかったですなー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:04:09)
右代宮 真里亞さん「ノ」
呂ノ上 源次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:03:44)
ゲームマスター「こんばんは。ヨロシクですよ」
右代宮楼座さん「GMさんには見えてるんですもんね〜>HN
私もGMの時はがくぶるしてますよ」
右代宮 金蔵さん「GMはHNと更新時間見えるから発言が下のほうに押し流されたりして大変だよねー
……さて、集まるのぅ(・ε・)」
右代宮 蔵臼さん「15人入って パタッと勢いがやんだのがその証拠w」
南條 輝正さん「こんばんはー」
右代宮 真里亞さん「チャット見てた人が直ぐ入った感じかな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:03:04)
右代宮 金蔵さん「驚きの速さ」
熊沢 チヨさん「さって…あと五人か(・3・)」
ゲームマスター「GM初ですが、コレ、参加者のHN見えてると、豪華に感じるw」
ゲームマスター「そして、速攻で15人w
ありがとうございますw」
熊沢 チヨさん「早く配役欲しいぜっぜ。」
ゲームマスター【超グー村】(特殊ルール・GM前提)

☆超グー村特殊ルール
・ベアトリーチェは、どの役職に限らず狼を勝利に導かなければいけない
・ベアトリーチェは、初日の夜に共有者の内の1人を知る事が出来る
・ベアトリーチェが最初から共有者の場合、GMがランダムに確定村人を教える
 (いずれも、ベアトが指定した人物から、GMが右にいくつ、上にいくつ、と言った手段で伝える)

【ベアト以外の人へのルール】
・残りの吊り回数が4回以下(残り人数10人以下)になるまで、ベアトに投票してはいけない
・占い師はベアトを占ってはいけない
・狼はベアトを4日目の夜まで噛んではいけない

【ベアトになった人へ】
・基本的に狼勝ちを狙って下さい
 如何なる陣営においても、貴女は狼の飼い主なのです
 時には飼い犬に手を噛まれるかもしれませんが、気にしてはいけません
 
☆村人の時
・村人騙りをしてはいけない
・ただし最終日に限り、あらゆる騙りは許可される

☆狼の時
・必ず2日目の朝には、占い師、霊能者のいずれかを騙らなければならない
・自分がLWになるまで噛み選択をしてはいけない
・初日夜に教えられた共有者は、4日目夜まで噛んではいけない(これは狼陣営全体に適用)

☆狂人の時
・なんでもおk

☆占いの時
・同じ者を2度以上占ってはいけない
・2日目に必ずCOをしなければいけない
・嘘の結果を張ってはいけない
・占い理由は、どれだけ適当でも必ず書かなければならない
・初日夜に教えられた共有者を占ってはいけない

☆霊能の時
・2日目に必ずCOをしなければいけない
・嘘の結果を張ってはいけない

☆狩人の時
・狩人以外の役職を騙ってはいけない
・最終日に限り、あらゆる騙りは許可される

☆共有の時
・昼の間に相方に確認を求められたら「相方は○○で間違いない」と答えなくてはならない。
・初日夜に教えられた確定村人を、昼に発表してはいけない(これは他の共有者にも適用)
・それ以外は基本的に何をしてもおk

☆狐の時
・狐COは禁止
・狐が複数の時は、身内の告発は禁止
・それ以外は何でもおk



初日夜にベアトにやって欲しい事

・共有者以外の場合
適当に誰かを指定して下さい。GMが共有者が誰なのかを、その人物から、右にいくつ、上にいくつ、と言った手段で指定します。

・共有者の場合
適当に誰かを指定して下さい。GMがその人物以外の「確定村人」を、その人物から、右にいくつ、上にいくつ、と言った手段で指定し

ます。


・注意事項
夜は10分で設定しますが、2日目の夜以降は、7分からの狼の吼え禁止、4分までの能力発動をルールとして定めさせていただきます


つまり、2日目夜からは、実質の夜3分の、能力発動制限3分です。
別に、違反したからと言って、いきなり突然死させると言うわけではありませんが、GMから勧告は行います。
それに従わず、不必要に夜を長引かせているとGMが判断した場合、ペナルティとしての突然死はありえます。ご了承下さい。
右代宮 絵羽さん「よろしく〜!」
郷田 俊朗さん「よ〜し、頑張るのだ!」
右代宮 戦人さん「驚きの速さねっ!!」
右代宮 金蔵さん「早すぎるのもどうかと思ってゆっくりした結果がこれだよ!」
右代宮 夏妃さん「こんばんわ」
右代宮 真里亞さん「@5」
ゲームマスター「さて、今日はベアト用の実験村です。
今から超グールール(仮)のテンプレも貼るんで、熟読お願いします。」
右代宮 霧江さん「よろしくー、埋まるのはやいww」
右代宮 真里亞さん「@6」
akariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:01:25)
右代宮 真里亞さん「凄い速度だ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:01:20)
右代宮 真里亞さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:01:16)
紗音さん「よろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:01:14)
右代宮 蔵臼さん「な・・なんだとー!?ww」
熊沢 チヨさん「おいす〜」
ベアトリーチェさん「しまったあああああ7番目に入るつもりだったのにいいいい」
右代宮楼座さん「はいれたー ご機嫌ようです」
右代宮 朱志香さん「はやいよww」
右代宮 金蔵さん「皆さん早い!wどうもー」
さん」が村へやってきました。(09/03/21 21:00:49)
右代宮 戦人さん「おぉ!」
さん」が村へやってきました。(09/03/21 21:00:48)
ゲームマスター■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
かりーさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:00:45)
さん」が村へやってきました。(09/03/21 21:00:45)
kuriさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:00:44)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:00:43)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:00:42)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/21 21:00:41)
ふみづき仮さん」が村へやってきました。(09/03/21 21:00:40)
仮鬼さん」が村へやってきました。(09/03/21 21:00:40)
戻る