過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
紗音
月星
[狂 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
メガ☆スピカ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
リョウ ◆ww/WWWwwws
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
秋野 ◆AtK9EMymk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
kkk
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
チキン ◆qHf.jh94Ic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
chise
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[共有者]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
kyuoyuo ◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
n-18 ◆LJeTly6qEg
[共有者]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
マカーブル ◆jaBq616JlY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第493回うみねこ 孤島の六軒島村 〜 53701番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
嘉音さん「真里亞って何だ真里亞って・・・真里亞様ですね、すみません」
嘉音さん「すみません回線切れてました・・・
最後まで頑張ってくれた真里亞、身内切りを快く受け入れてくれた留弗夫様、そして優秀な狂人の姉さん。
ごめんなさい、お疲れ様でした。」
右代宮 蔵臼さん「それでは皆お疲れ様だった。仮GMさんは村たて感謝する!なんだか今回は狼の味方ばかりしている気がするなorz。郷田の信用落としにかかってるし・・・・」
南條 輝正さん「さて、良い仕事ができて満足ですぞ。
仮GMもみなさんも、お疲れ様でした。」
右代宮 留弗夫さん「みんな、お疲れ様だ! GM村立て感謝するぜ
それじゃあな!」
右代宮 霧江さん「とりあえず皆も仮GMもお疲れ様。
楽しい村だったわ。」
郷田 俊朗さん初日霊だった場合、真狼狼−狂という可能性が………>南條先生

掲示板にて謝罪致しますが、改めて謝罪致します。皆様、申し訳ございませんでした!
呂ノ上 源次さん「皆様、お疲れ様でした。
またの機会にお会いいたしましょう。」
紗音さん「仮GM,村の皆様、ありがとうございます!!
誤爆申し訳ありません。ではでは!」
右代宮 蔵臼さん「真里亞に入れたのは嘉音真だと勝ちがなかったからです。>親父殿
正直真里亞はずっと村で見ていたが・・・最終日僅かな希望にすがって死ぬつもりだったw」
呂ノ上 源次さん「秀吉さまと楼座さまでございますね。
そのおかげで本来3択の占いが2択にできました。」
右代宮 金蔵さん「それではワシは逝くとするか…。さらばじゃ!」
右代宮 秀吉さん「いやわしは絵羽や楼座さんの推理をかみ砕いただけや。
とっさにでてきた絵羽や楼座さんがすごいんやで。」
右代宮 蔵臼さん「残されるのはミスリー」

これって名言だな・・・心に刻むともw
右代宮 金蔵さん「まあ最後はよく真里亞に入れてくれたぞ。>蔵臼
相当悩んでおったようじゃがな…。」
右代宮 留弗夫さん「推理的確だわ、失言に突っ込んでくるわで怖い霊能だったぜw>南條
……ていうかこれ俺戦犯だよなぁ……発言ミスったわ……
嘉音くんも真里亞ちゃんも紗音ちゃんも、本当にすまなかった」
右代宮 真里亞さん嘉音ごめん頑張ってくれたのに・・・
最終日、たきつけられなかったよ・・・;;
もっと勉強するね・・・;;
右代宮 楼座さん「とにかく、お疲れ様。戻ってきたら勝っていてよかったわ。また真里亞と遊びに来るわね。さぁ、帰るわよ真里亞。」
南條 輝正さん「この村のMVPは、秀吉さんか楼座さんでしょうかな?
3日目の朝の長文推理は、実に参考になりましたぞ。」
右代宮 蔵臼さん「夏妃は狩人www
吊ってしまってスマン!!!嘉音狼だしw」
右代宮 霧江さん「まさかの私護衛?
あら、そこまで気にしなくて良かったのに、中の人無能だし。」
右代宮 夏妃さん「私が悪いのよ・・・投票を集めてしまったのですもの けど勝ててよかったわ!」
右代宮 金蔵さん「いや、まあワシも自分で狐っぽいとか思ってたから仕方ないのだがなw」
南條 輝正さん「郷田さん、私が噛まれてるんですが?w
あんた、私をなんだと思ってたんですかな?w」
右代宮 夏妃さん「ぎゃーでかじ・・・」
紗音さん「あぁ、誤爆してしまうとは、最悪です・・・
泣きそうになりますよ。」
右代宮 秀吉さん「夏妃wwwwすまんwww」
右代宮 夏妃さんなっぴー☆のグラタン●焦げ護衛日記

1日目

護衛 なし 襲撃初日

残念ねぇ だけど絶対にここは守れないから仕方ないの ごめんなさいね

2日目

護衛 霧江 襲撃 戦人

ここは普通霊能者鉄板護衛の場面だと思います・・・ただ狼はまだ狩人は生存していると思うので
鉄板のところは抜いてこないでしょう。今日は共有の霧江さんを守らせていただきます。
もしも霊能者襲撃されたら戦犯COね・・・ごめんなさいね 南條さん

3日目

護衛 霧江 襲撃 金蔵 朱志香

ごめんなさい 共有の指示があったことは狼にも見えているわ ということは狼は霊能者襲撃を難しくみて
別の場所を噛みにくると思うの それならやっぱり共有は危なさそうだわ・・・ 霊能の南條には私の鏡で
お守りを出しておくのでごめんなさい・・・ 村の指示に背きまくりでしかも票変えなんて私行動が人外よね・・・

右代宮 蔵臼さんマジすいませんでしたぁ!!!!>親父殿
南條 輝正さん「真里亞さんは状況的にほとんど詰んでましたからな、仕方ありませんぞ。」
郷田 俊朗さん「というわけで行って参ります! ………え、本当に留弗夫様が狼だったのですか!?」
右代宮 蔵臼さん「親父殿も申し訳ないorz。なんというミスリー・・・顔が熱いw」
右代宮 戦人さん「みんなおつかれさまだぜ!」
右代宮 金蔵さんええい、お前はまずワシに謝れぃ!w
だーれーがーきーつーねーじゃー!!>蔵臼
右代宮 真里亞さんうわああああん嘉音、紗音、留弗夫おじさん、ごめんーーー!!
右代宮 霧江さん「お疲れ様みんな。
郷田さんはいろいろとお疲れ様よ?」
右代宮 楼座さん「初日のCOがすべてだったわね、紗音ちゃんは不運だったわ。」
右代宮 絵羽さん「お疲れさまよぅ
村GJね。」
紗音さん狼の皆様、大戦犯COです。申し訳ありません。
南條 輝正さん「やれやれ、これで一安心ですぞ。
狼サイド、申し訳ありませんな。
さぞウザイ霊能であったと思いますぞ」
郷田 俊朗さん皆様、お疲れ様でございます。

そして重ね重ね謝罪致します!
途中で関係のないことを叫んでゲーム性を壊してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この村が終わり次第掲示板に謝罪の言葉を書かせて頂きます故、この場はどうかご容赦下さいませ!
右代宮 夏妃さん「村人ナイスですよ!」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だみんな!
吊られた日はすまなかった。二人から●出し=騙りに霊能がいるから繋げられる、ってことを言いたかったんだが、言葉足らずだったな……」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です。」
右代宮 秀吉さん「ふむ…おつかれさんや。みんな!」
右代宮 蔵臼さん「スマン郷田www」
右代宮 楼座さん「あら、お疲れ様。村優秀なのね。」
右代宮 金蔵さん「うむ、蔵臼よくやった。」
「村 人」の勝利です!(09/03/22 23:15:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん4 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん「うむ、お前の推理は実に素晴らしかったと思うぞ。狩人不在が苦しかったな」
右代宮 霧江さん「村3合わせれば…いけるかしら、村勝ち。」
南條 輝正さん「うーむ、コレは勝って欲しいですね。
私、良い具合にリード出来ていたと思うのですが」
右代宮 金蔵さん「明日が来れば引き分けではないな。恐らく負ける。秀吉が噛まれて蔵臼が残されるであろう。」
郷田 俊朗さん「私は真里亞様に投票です。」
右代宮 真里亞さん「郷田さんはお仕事終わってる計算になるよね。きひ。
郷田さん吊りでいいんじゃないの?偽だもん」
右代宮 蔵臼さん「ただ嘉音が真だと村が勝てん。」
右代宮 秀吉さん「…まあわしは素直に真里亞ちゃんに入れる。真里亞ちゃんか源次さんのランやが。」
紗音さん郷田さんはほぼ間違いなく狼。
郷田さん視点では狼は二人見つけていることになります。
ということは、本日私の○である真里亞様を吊ってしまえば、村が終わってしまいます!!
右代宮 秀吉さん「うむ。わしの推理では郷田>嘉音>紗音や。出方だけでいうならな。」
郷田 俊朗さん「私の視点では狼は1しか吊れておりません。南條先生を真とするなら、留弗夫様も狼と言うことで確かにLWですが……南條先生狂の紗音さん・真里亞様狼と言うことが怖いです。」
右代宮 蔵臼さん「そうか余裕が全然ない!パニックなんだが!」
南條 輝正さん「ここで外したら、引き分けですね。」
右代宮 真里亞さん「うー… 郷田さんずっと真よりで見てたの。
初日の●は信用できるって思ってたの。
でも嘉音の結果が見せてもらえないまま霊能が噛まれるなんて思わないもん…」
右代宮 金蔵さん「余裕などないぞ…蔵臼。引き分け確定にしても仕方あるまい」
南條 輝正さん「む、やはり夏妃さんは狩人でしたか。
吊ってしまって申し訳ない。」
右代宮 秀吉さん「いや、余裕はないで。引き分けになる。」
呂ノ上 源次さん「紗音真は元々ないでしょう。それは秀吉さまがご自分で推理を提示なさった筈です」
右代宮 秀吉さん「…というか郷田さん視点では真里亞ちゃんLWが確定やな。」
嘉音さん「見にくくはありますね、参考にはなりますが。
霊能対抗ででると結果割りにくそうです>南條先生」
右代宮 戦人さん「いいや楽しいぜ」
右代宮 蔵臼さん「あ、郷田さん視点では余裕があるんだな。真里亞がLWなのだから。」
嘉音さん「真里亞様、早めに指示をだして焚き付けるのです」
郷田 俊朗さん「後私が占っていないのは……紗音さんだけですね。
他の方は既に占っております。」
右代宮 秀吉さん「郷田さん吊りよりは源次さん吊りやろうな。」
南條 輝正さん「ところで、私は真霊能になった時は、いつもロジカルに結果貼ってるのですが、やっぱりウザイですかな?w」
紗音さん悪いですが、私は●を1つしか見つけておりません。
嘉音君は狂人。郷田さんを先に吊ることを推奨します。
右代宮 秀吉さん「逆に言うとここはずすと勝ちはなくなる。占い師決め打ちの段階や。」
右代宮 真里亞さん「ちょっと待って! 嘉音が真占いでも狼でも狂人でも、狼はここで霊能を抜いてくるよ!!
残った占いに疑惑をかけたいと思うもの。うー。
でも真里亞、COないの… 吊らないでって客観的な理由をいえないの、…」
右代宮 蔵臼さん非常にマズイ。狂人1狼2だと、村はもう票を合わせねば勝てん!
嘉音が狼に限り狼1だが・・・
右代宮 秀吉さん「どうする?郷田さんが真なら真里亞ちゃん吊りで終了がほぼ確定や。
嘉音君真なら引き分け確定。そして紗音ちゃん真ならまだなんとかなる」
呂ノ上 源次さん「私は郷田真で決め打ってますので、真里亞吊りを提唱いたします。
紗音は狂人濃厚でしょうから、残しておいてもいいでしょう。
偶数ですし。」
郷田 俊朗さん「噛まれておりますね……。南條先生、お疲れ様でございました。
これで真狂狼−狼の初日霊能と言うことはほぼ無くなったと見て良いでしょう。
……まだ真狼狼−狂の可能性があるということが怖いのですが。」
右代宮 金蔵さん「役職臭というのは言葉では言い表せぬからな…。それより、ワシが蔵臼に狐確定視されておるのが気に入らんぞ!w」
南條 輝正さん「私が残ってたら


6日目
検死(霊能)結果;嘉音さん●でしたぞ!

噛み:霧江(共有)
吊り:嘉音(占い候補・郷田の●)
吼え:16

すばらしい、実に分かりやすい内訳でしたぞ。
これで、私視点で紗音さんも破綻ですな。
郷田さんを真と決め撃って良いでしょう。
と、なると、紗音さんは狂人でしょうから放置ですね。
嘉音くんの囲いは真里亞さんだけ。
紗音さんの囲いに居る事も考えられますな。
って、真里亞さんとしかしか囲いが居ないでは無いですかw
村勝ち確定、お疲れ様でした。


が貼られる訳でw」
嘉音さん「旦那様を焚き付ければなんとか・・・」
右代宮 戦人さん「南条先生お疲れ様だぜ。」
右代宮 蔵臼さん「霊能抜かれてるし・・・というか嘉音真で見ていた私はどうすればいいんだ・・・」
右代宮 真里亞さん郷田さん狂人なの…?うー… 真占いだって思ってたのに…
南條 輝正さん「まぁ、仕事した方でしょうな。
村勝ち確定です。」
右代宮 秀吉さん「ふむ。まあ了解や。」
呂ノ上 源次さん「郷田視点、当然真里亞で●が出ますよね」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。正直そこが吊れるとは思わなかった・・・orz。」
右代宮 戦人さん「狩人っぽくはふるまってなかったと思うんだが…ありがとな今後の参考にするぜ」
南條 輝正さん「あーあw」
紗音さん嘉音君の最初の囲いから占いました。
結果、○です。
なかなか、●はでないものですね。
もう、泣きそうになります・・・
右代宮 真里亞さん「うー…?」
郷田 俊朗さん私視点では紗音さんが狂人、嘉音さんが狼です。
なので、嘉音さんの囲い候補である真里亞様を占いました。楼座様は既に噛まれてしまわれましたのでね。

結果、●でございました。
嘉音さん「ま、結果出させる訳にはいきませんよね。お疲れさまでした、南條先生。」
右代宮 留弗夫さん「南條先生お疲れ様だ」
右代宮 秀吉さん「おはようさんや。まあ南條先生真やろうな、これは。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
郷田 俊朗さん占いCO 真里亞様は●でした!
紗音さん占いCOです。真里亞様は○です。
右代宮 真里亞さん「おはよう。うー。
昨日の投票理由だよ。
昨日の時点で、霊能真なら狼残り2。嘉音真なら昨日で終わりだと思ったから入れたよ。狐の始末もできているわけだし。」
7日目の朝となりました。(09/03/22 23:08:27)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
南條 輝正さんの独り言「って、それもないかw」
右代宮 蔵臼さんの独り言「この場合は真狼狼だな。ないと見るが。」
右代宮 秀吉さんの独り言「…そもそもが郷田さんは自分の○に●出すなと言っとったんやが
郷田さん真ならそこに●出すしか方法がないようにも思うし
なんというかうーん…」
嘉音さん「狩人探しの噛みですね、候補上げたのは真里亞様です>戦人様」
右代宮 留弗夫さん「いや、狩人候補って事で噛みになったな>戦人」
南條 輝正さんの独り言「ああ、源次の逆囲いもですね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「秀吉さんが潜伏狂人に見えるのは内緒だ。」
紗音さんの独り言「●出して、逆囲いは厳しいですね。」
紗音さんの独り言「真里亞様が狼でしょうね。」
南條 輝正さんの独り言「村勝ち確定、お疲れ様でした。」
右代宮 戦人さん「あ、嘉音くんと親父に質問なんだけど俺共有ってばれてたのか?」
右代宮 留弗夫さん「いや、気にしなくていいさ>嘉音」
右代宮 金蔵さん「◆右代宮 秀吉さんの独り言 「れれれ冷静に…」
(´・ω・`)」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ぐうう、私は噛まれぬだろうか・・・嘉音真とか思っちゃってるんだぞ!?もし嘉音真なら私は邪魔なハズだ・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「でも指示出すのは嫌やな。完全に方向性間違っとる気がするからな。」
南條 輝正さんの独り言「って、真里亞しか居ないw」
呂ノ上 源次さんの独り言「………もっとも、この組織票っぽいのが村にどう映るかは疑問ですが」
嘉音さん「むぅ・・・留弗夫様、せっかく身内切らせてもらったのに申し訳ありません・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「れれれ冷静に…」
右代宮 金蔵さん「だがここは南条が噛まれるであろうな…。秀吉が気付いてくれれば良いのだが」
右代宮 秀吉さんの独り言「なんというか後半になってくるとだんだんテンパるのがよくないのう…」
南條 輝正さんの独り言「ああ、真里亞と蔵臼のランで終わりですな。」
右代宮 秀吉さんの独り言「そこでなんだ、真里亞吊りを止めた嘉音としてはあれなのか、狼なら止める理由はなし(´・ω・`)?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「投票先をわざわざ宣言する辺りに狼がいる気がする・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「どうしよう ごめん嘉音 頑張ってくれたのに
やれるだけやってみるよ、うー。」
南條 輝正さんの独り言「霊能視点の、確定&残り人外

狼:留弗夫 嘉音 ? 
狂:? 可能性あり→絵羽・譲治・夏妃・楼座
狐:朱志香か金蔵

狼残り:1
狂残り:1?
狐残り:0」
右代宮 秀吉さんの独り言「あれ、留弗夫●なら真里亞吊らなくてもいいんじゃないだろうか(´・ω・`)」
右代宮 戦人さん「南条先生素晴らしいぜ。」
嘉音さん「占い抜いてもしかたありません、信頼勝負でいきましょう」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「わかんない・・・」
南條 輝正さんの独り言「紗音視点
狼:郷田 留弗夫 ?
狂:嘉音
狐:金蔵

私視点で破綻乙!


郷田視点
狼:嘉音 紗音? ?
狂:紗音?
狐:朱志香

嘉音視点
狼:郷田か紗音 留弗夫 源次
狂:郷田か紗音
狐:金蔵

私視点で破綻乙

あってますかな?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「でも、それより霊能抜いたほうがいいんじゃない?うー。」
右代宮 秀吉さんの独り言「嘉音君の霊能結果にもよりけりやな。嘉音君が○やったら源次さんつらんとあかんな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真占いを抜きたいよ、うー」
呂ノ上 源次さんの独り言「秀吉さまのブレのおかげですね。
●を出された自分と、その占いに●を出した郷田、そして南條。
ほぼ組織票状態ですが………両方とも真と見ているので、村による組織票でしょうね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「LWの経験殆どないんだよ、うー」
紗音さんの独り言「あぁ、誤爆してしまうは、私は何をやっているのでしょうか。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「共有がいないのはツライな・・・しかし真里亞ちゃんは共有が死んでいるのに気づいていなかったぞ?狼なら今日噛んだ獲物ぐらいは覚えているんじゃあないか?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ごめんねごめんねごめんね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ここは霊能抜くしかないよね…うー…」
南條 輝正さんの独り言「6日目
検死(霊能)結果;嘉音さん●でしたぞ!

噛み:霧江(共有)
吊り:嘉音(占い候補・郷田の●)
吼え:

すばらしい、実に分かりやすい内訳でしたぞ。
これで、私視点で紗音さんも破綻ですな。
郷田さんを真と決め撃って良いでしょう。
と、なると、紗音さんは狂人でしょうから放置ですね。
嘉音くんの囲いは真里亞さんだけ。後は完全グレーの蔵臼さん。
紗音さんの囲いに居る事も考えられますな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「g」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「g」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「g」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「g」
郷田 俊朗さんの独り言「初日囲いでしたか……真里亞様●、と。」
右代宮 秀吉さんの独り言「あーでもそうか…嘉音視点他全部○か」
右代宮 金蔵さん「南条の意思が素晴らしいな。全く揺れておらん。」
紗音さんの独り言「これで狼残り一匹です。
正直まずいですね。」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「;」
右代宮 秀吉さんの独り言「嘉音吊るくらいなら真里亞吊ってほしかったなぁ…嘉音真がなくなったわけでもなしに」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「・」
右代宮 蔵臼さんの独り言「・・・・・マジでかorz。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「無理!無理!!」
郷田 俊朗さんの独り言「【占い】
紗音:嘉音○楼座○金蔵○留弗夫●秀吉○
嘉音:真里亞○楼座○金蔵○留弗夫●源次●
郷田:嘉音●源次○朱志香○蔵臼○秀吉○

……さて。」
紗音さんの独り言「嘉音君・・・ごめんなさい・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「わあああああ!!」
右代宮 秀吉さんの独り言「な、なんだってー!」
右代宮 夏妃さん「これは・・・」
右代宮 留弗夫さん「嘉音お疲れ様だ」
嘉音さん「あれー、ここで吊れるの」
郷田 俊朗さんの独り言「申し訳ございませんでした、霊界の皆様。あとで掲示板に謝罪の言葉を書かせて頂きます。」
6日目の夜となりました。(09/03/22 23:03:25)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嘉音さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん「嘉音に3票は入るな。さて、どうなるか?」
右代宮 金蔵さん「時間が短い割に長文が多いからな。混乱もするであろう。」
右代宮 夏妃さん「村混乱してる・・・」
右代宮 秀吉さん「あー、いや、源次さんも加えるわ。」
郷田 俊朗さん「私視点では狼3残りです。できれば嘉音さんから吊って頂きたく思います。」
右代宮 蔵臼さん「占いランか。・・分かった。1番ありえない方を切ればいいのだな?」
右代宮 真里亞さん「うー…どうするの?共有… ここで●吊りして中身を見る余裕はあるの?
霊能を真とするなら、狼は2残りだからぎりぎり余裕はあるけど…」
右代宮 秀吉さんならわしからは真里亞ちゃんか紗音ちゃんのランを提案させてもらうで。
南條 輝正さんそうですか。では、内訳全部見えてる嘉音さんに投票させていただきます。
つーか、私としては、あなたの中身が一番気になりますからね。>占いランなら。
嘉音さん今までの僕の言動、今日の結果、対抗の言動。
すべてを総合してよく考えてください
呂ノ上 源次さんいいでしょう嘉音。
ならば私は嘉音に投票いたします、郷田真と決め打ちましょう
紗音さん「占いランでしたら、私は郷田さんに投票します。
私視点、狼が確定しておりますので。」
右代宮 秀吉さん「なぜありえないんや?郷田さん視点で最悪の場合での狼3を考えた場合やろ?
紗音ちゃん狂人濃厚。南條先生狼なら真里亞ちゃんが狼やろ?
郷田さん真南條先生真なら残り狼1になってしまうこともまた同時に濃厚やしな。」
郷田 俊朗さん失礼致しましたorz ……いえちょっとトラウマが甦ったもので。
関係ないことをほざき、申し訳ございませんでした。
右代宮 蔵臼さん「くそう、占い理由も昼間のうちに読めんorz。今日●吊りたいが・・・これは実質決め打ちになってしまうのか?」
嘉音さん占いランを提案します、正直決めうちが必要な場面だと思います
右代宮 霧江さん「しかしそのメタ推理が当たってるとは…まさに偶然といったとこかしらね、くす。」
郷田 俊朗さん「むう、やはり●でしたか………。私視点若干南條先生偽の目が出てきたと言うことでしょうか。
今日源次さんを吊って……いやいや、8>6>4>で狼3残りがほぼ確定です! ここで源次さんを吊るというのは止めて頂きたく思います!」
南條 輝正さん「嘉音視点
狼:郷田か紗音 留弗夫 源次
狂:郷田か紗音
狐:金蔵」
右代宮 秀吉さん超グーの村?なんのことや?そんな村はしらんで。
嘉音さん「ちょっと待ってください、それは今一番あり得ない選択肢なのですが>秀吉様」
右代宮 真里亞さん「今日は源次さんに●なの?嘉音…真占いが連続で●を引き当てたのか、それとも昨日誤爆しちゃった狂人の吊り稼ぎの●打ちなのか、…吊ればわかるんだけどね?きひ。」
呂ノ上 源次さん嘉音の留弗夫●は身内切りでしょう。
そこに狂人紗音がたまたま誤爆した。
紗音真よりは考えやすい可能性でございます。
南條 輝正さん「ふむ、嘉音くん視点で、狼は全部見えた、と言う事になりますな。」
嘉音さん「狂人残りですからここで吊りを間違えると引き分けに持ち込まれます。」
右代宮 秀吉さん嘉音君視点で狼2。紗音視点でも狼2。
郷田さん視点で狼2〜3ってことになるか?霊能偽ならな。
よって今日は安全策の一貫として真里亞ちゃんを吊りたい。どうやろうか。
右代宮 蔵臼さん「む、留弗夫が狼か。これであと2匹。嘉音から●が出ているのは大変喜ばしいが・・・なんだか上手く乗せられている気がしてきたぞ・・・なんでまだ死んでいない。」
南條 輝正さん「さて、吊り3回で、狼は確実に@2ですな。」
右代宮 楼座さん「とりあえず紗音ちゃんを吊っておきなさい。」
呂ノ上 源次さん郷田、以前の村の話をするのはよくないですよ。
紗音さん郷田さん、前の村のことなど、話さないほうが無難かと。
メタ推理につながります。
嘉音さん「吊り残り3回。狂人と狼2残りです。決めうちしてもらわなければならないタイミングだとは思いますが。」
郷田 俊朗さんや め て く だ さ い !
超グーの時も私の○の源次さんに●を出されたんですけど!?
右代宮 秀吉さん「…ということは、やな。嘉音君視点で源次さんが潜伏でのLWってことやな?」
呂ノ上 源次さん「っと、なるほど………やはり嘉音は偽ではないですか。」
右代宮 真里亞さん「おはよう。うー…。真里亞もね、留弗夫おじさんはちょっと狼くさいって思ってはいたんだけど、昨日●が二つもでてびっくりしたよ。
けど、霊能結果が○なら占い師二人破綻。結構おいしい事態なんじゃないかな?きひ。もちろん霊結果が●であったとしても、完全に信用するわけにはいかないと思うけどね。うー。」
嘉音さん「まぁ当然ですね、そして共有が抜かれましたか・・・」
南條 輝正さん「紗音視点
狼:郷田 留弗夫 ?
狂:嘉音
狐:金蔵

郷田視点
狼:嘉音 紗音? ?
狂:紗音?
狐:朱志香

嘉音視点
狼:郷田か紗音あるいは両方 留弗夫 ?
狂:郷田か紗音
狐:金蔵

あってますかな?」
右代宮 霧江さん「うむむむ…身内切り、ね。」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。占い先が被るのは偶然だと思いたいがな・・・秀吉さんが可能性として、占い真狼狼を挙げてはいたがそれは大分難しいんじゃないか?狂人は一体ドコへ・・・」
郷田 俊朗さんさて、問題は今日の霊能結果です。
留弗夫○なら特に問題はありません。必然的に私の真が証明されます。
が、問題は留弗夫●となった時です。ここで考えられるのが
・嘉音さんによる身内切り
・初日霊能の真狂狼−狼
このどちらかが判別できないと言うことです。
南條 輝正さん霊能視点の、確定&残り人外

狼:留弗夫 ? ? 
狂:? 可能性あり→絵羽・譲治・夏妃・楼座
狐:朱志香か金蔵

狼残り:2
狂残り:1?
狐残り:0
右代宮 秀吉さん「ふむ。留弗夫さん●やったんやな。了解やで。」
右代宮 霧江さん「郷田さん」
呂ノ上 源次さん留弗夫●の場合、紗音真は考えづらいので嘉音真よりとなるでしょうか?
考えられる内訳としては嘉音真、紗音狼、郷田狂でしょうか?
紗音真だと、嘉音が狂人で真の●引きと狂人特攻が重なる事になり考えづらく、
2日目の占い結果からも元々紗音真が考えづらかったというのを含めれば
紗音真は更に低い可能性となりますね。

留弗夫○の場合、郷田真、嘉音狼、紗音狂で鉄板でしょう。
紗音さん◆右代宮 秀吉さん 「残りの吊りは4回やろ?ある程度の決め打ちが必要なんやないかとも
思ってるんやが。
●吊りなら後がなくなると思ったほうがいい。
郷田さんが真で、郷田さん噛まれたら終わりにもなる。
…もし間違ってたら本当に申し訳ないんやが紗音ちゃんを吊っておきたい気もしてるんや。」
秀吉様は、初日から、率先して、村を牽引しておりました。
まさか、ここが、人外だとしたら??
そう考えて、占わせてもらいました。
結果は、○です。最悪な場合を想定してこそ、人狼。
何があるか、わかりません。疑って申し訳ありません。
郷田 俊朗さん最後のグレーです。全体を通じてしっかりと推理もしておりましたし、ここが狼と言うことはまず無いだろうと思いました。
結果は○。当然のことと認識致します。

ここまで●が出なかったことより、対抗に既に囲われているものと思われます。
南條 輝正さん5日目
検死(霊能)結果:留弗夫さんは●でしたぞ!

噛み:楼座(紗音と嘉音の○)
吊り:留弗夫(紗音と嘉音の●)
吼え:

◆右代宮 留弗夫さん 「おいおい、南條先生、真ならなんで俺に突っかかって来るんだよ。俺は村だ。真なら逆に二人の占いを破綻させられる筈だぜ? そんなに俺狼の線ですすませてえのか?」
◆右代宮 留弗夫さん 「まあ南條先生が真なら一気に二人破綻してくれるが……二人が●ってあたり、ないんだろうなぁ……」

あなたが村なら、私真が濃厚なこの場面で確実に2人破綻だと言うのに、「ないんだろうなぁ」とか言われたら、そりゃ人外だと思いますぞ?
と言うか、実際狼ではありませんか。失言乙でしたぞ。
さて、これだと紗音狂人の、嘉音狼が有効になってきそうですな。
占いの出た順番的に、です。
右代宮 秀吉さん「おはようさんや。」
嘉音さん僕視点のグレーは、秀吉様、源次様、旦那様の三択。
前々から言っている通り、秀吉様は村で見ています。
よって旦那様か源次様の二択。
正直旦那様が狼ならここまで残しておくとは思えないんですよね。
源次様は2日目の囲い、ちょうどいい位置と言えばそうでしょうか。
結果●、やはり囲ってましたね、これで狼全露呈です。
右代宮 留弗夫さん「霧江お疲れ様だ」
郷田 俊朗さん占いCO 秀吉様は○でした!
嘉音さん占いCO、源次さんは●でした。
紗音さん占いCOです。秀吉様は○です。
右代宮 楼座さん「霧江さん、お疲れ様ね。」
6日目の朝となりました。(09/03/22 22:56:08)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「まあ真里亞噛みの留弗夫●ならわからんでもないが、それだと占いローラーで終わるしな。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占い真狼狼とかもほぼ無いと思うんだが・・・それだと狂人は?となるのだし。霊能狂人とかなら村が勝てぬ・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「…となると真里亞ちゃん噛まれたら相当に怪しくなるで郷田さん。」
南條 輝正さんの独り言「さて、これだと紗音狂人の、嘉音狼が有効になってきそうですな。
占いの出た順番的に、です。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「了解だよ、うー それはそうだね 納得だよ」
右代宮 秀吉さんの独り言「真狼狼ー真の狂人初日で真里亞狼…が郷田さん真の内訳のような気もするな。
霊能偽の可能性もまだあるが。」
嘉音さんの遠吠え「正直ここで完グレ占いはあり得ませんね。
信頼が切迫してる今そんなささいなことでもしたくないです。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「明日霊能を抜ける保障がないよ。破綻しないほうがいいんじゃないかな?
明日真里亞に●がでそうならあれだけど…」
嘉音さんの遠吠え「先に共有抜きましょう、ここでグレー噛みは霊能結果見せてると言わんばかりですから」
右代宮 蔵臼さんの独り言「この吠え・・・狼3残りか?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛んで○はだめ?」
右代宮 秀吉さんの独り言「ふむ…狂人初日の可能性もなくはない…か」
嘉音さんの遠吠え「いや、源次さんに●を出します。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「郷田さん真なら私は最低だな・・・無駄占い乙だ。
しかし嘉音がやはり真には見えるんだが・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「秀吉も噛みたいね、そうだね。噛んじゃう?噛めるよ多分。」
右代宮 秀吉さんの独り言「紗音ちゃんが真であるなら真里亞ちゃん…もしくは源次さんあたりやな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「明日は無難に○出しでいいと思うよ、うー…」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 秀吉様は○でした!

最後のグレーです。全体を通じてしっかりと推理もしておりましたし、ここが狼と言うことはまず無いだろうと思いました。
結果は○。当然のことと認識致します。

ここまで●が出なかったことより、対抗に既に囲われているものと思われます。」
嘉音さんの遠吠え「ただ、秀吉様も厄介な気がするんですよね・・・のこしておいちゃ不味い気が。」
南條 輝正さんの独り言「◆右代宮 留弗夫さん 「おいおい、南條先生、真ならなんで俺に突っかかって来るんだよ。俺は村だ。真なら逆に二人の占いを破綻させられる筈だぜ? そんなに俺狼の線ですすませてえのか?」
◆右代宮 留弗夫さん 「まあ南條先生が真なら一気に二人破綻してくれるが……二人が●ってあたり、ないんだろうなぁ……」

あなたが村なら、私真が濃厚なこの場面で確実に2人破綻だと言うのに、「ないんだろうなぁ」とか言われたら、そりゃ人外だと思いますぞ?
と言うか、実際狼ではありませんか。失言乙でしたぞ。」
紗音さんの独り言「あぁ、○連打すればよかったです。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「「」
右代宮 秀吉さんの独り言「そして嘉音君真なら…そうやな…源次さんあたりか?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「f「」
右代宮 夏妃さん「抜き放題ですよ><」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「l」
紗音さんの独り言「恐らく誤爆した可能性が高いですね。
留弗夫様、申し訳ございません・・・」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だ。あー、言い回しミスッたかな。
二人から●出し=騙りに霊能がいるから繋げられる、ってことを言いたかったんだが」
嘉音さんの遠吠え「そうですね、勿論共有噛みますよ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「、」
右代宮 秀吉さんの独り言「郷田さんが真なら狼の2騙り、もしくは留弗夫さん狼か?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「共有抜くなら今しかないと思うの、うー…」
嘉音さんの遠吠え「留弗夫様、お疲れさまでした。申し訳ありません」
右代宮 蔵臼さんの独り言「スマン!今投票遅れた・・・危なかった・・・」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー… 留弗夫おじさんおつかれさまなの、うー」
嘉音さんの遠吠え「姉さん、狂人誤爆やめてぇぇぇ」
右代宮 秀吉さんの独り言「…ふむ…」
5日目の夜となりました。(09/03/22 22:52:35)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん8 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん「秀吉さんが最後の希望ね。私と絵羽姉さんの分も頑張ってもらいたいわ。」
右代宮 楼座さん「いえ、明日は紗音ちゃん吊りで動かないはずよ。…よね?」
右代宮 秀吉さん「いや…占いに狼2がありえない、ということはありえないで。
考えの片隅にはおいておくべきや。理由もみんなしっかりしてたしな。」
右代宮 留弗夫さん「おいおい、南條先生、真ならなんで俺に突っかかって来るんだよ。
俺は村だ。真なら逆に二人の占いを破綻させられる筈だぜ? そんなに俺狼の線ですすませてえのか?」
郷田 俊朗さん共有、ここで留弗夫様を吊るというというのは致し方ありませんが、私は捨て票をさせて頂きます。
狂人・狼両方の●です。ひょっとしたら狼の身内切りという可能性も無くはありませんが、狂人の●に狼がかぶせてきただけの気が致します。
右代宮 秀吉さん「…ふむ…そうやな。数的にも霊能鉄板で十分間に合う。
占い師噛まれてもなんとかなりそうやな。」
呂ノ上 源次さん「なぜ2人が●出しなのに「破綻してくれない」とおっしゃるので?」
右代宮 蔵臼さん「って占い先被っているな?なんだか嫌に仲がいい。しかしこれで吊って見れば分かるものもあるだろう。霊能は真で見ているのだし。」
右代宮 真里亞さん「うー?霧江さんは狼2騙りとか考えているの?うー。確かに占い先被りはちょっと違和感あるけど… 占い師が占いたくなるところって割と重なるんじゃないかって思うんだけどな…グレーも狭くなってるし…」
紗音さん「狩人は、絶対に南條先生を鉄板でお願いします。
それだけが、私真を証明する唯一の方法なのですから。」
南條 輝正さん「留弗夫さん、それ人外COにしか聞こえませんぞ?」
右代宮 夏妃さん「偽だけしか●出せないのですね・・・orz」
右代宮 留弗夫さん「まあ南條先生が真なら一気に二人破綻してくれるが……
二人が●ってあたり、ないんだろうなぁ……」
右代宮 霧江さん「今日は霊能結果が一番大事になってくるわ。
もし○なら一気に真が決まるところよ、狩人さんはよろしくね?」
右代宮 秀吉さん「ふむ…留弗夫さん吊りやな。了解や。」
呂ノ上 源次さん「これはどちらにしても狼濃厚ですね。
狼の身内切りに狂人が誤爆したか、真も一緒に引いたかの違いはあれど・・・」
嘉音さん「吊りは残り4回で狼3匹。
今日留弗夫様吊ってくれると吊り3回の狼2匹。
狂人もいるし吊りミスができませんね、絶対に明日も狼見つけます。」
右代宮 秀吉さん「残りの吊りは4回やろ?ある程度の決め打ちが必要なんやないかとも
思ってるんやが。
●吊りなら後がなくなると思ったほうがいい。
郷田さんが真で、郷田さん噛まれたら終わりにもなる。
…もし間違ってたら本当に申し訳ないんやが紗音ちゃんを吊っておきたい気もしてるんや。」
右代宮 蔵臼さん「郷田はてっきり私に●を出してくるかなとは思ったんだがな・・・しかし親父殿が狐に見えたのは本当なのだ。まああくまでも私にはそう見えただけだが。」
南條 輝正さん「投票次点に●ですか。
正直、身内きりの臭いがぷんぷんしますぞ?

とは言え、ライン確認の為には、吊るべきなのでしょうな」
郷田 俊朗さん「●2つ重なり………無念でございます、留弗夫様。」
紗音さん「真なら堂々としているものです。
それは、何故か。絶対に結果は破綻しないからです。
皆様、どうか吊ってください。
南條先生が真を証明してくれるでしょう。」
右代宮 戦人さん「狼勝ち濃厚すぎるぜ…」
右代宮 楼座さん「ここで身内切りなのね、なかなか狡猾だわ。」
右代宮 霧江さん…しかし気になるわね、どうしてそう占い先が被るのかしら、そして結果も。
まあ、●が出た以上、済まないけど留弗夫さん吊りに行くわ?ごめんね?
右代宮 真里亞さん「うー…ブラウザが落ちたの…
って、留弗夫おじさんが二人の占い師から●もらいなのw ちょっとびっくりなの… うー…」
嘉音さん「姉さん・・・身内切り?やっぱり郷田さん狂人の姉さん狼が濃厚かな。
初日の●特攻もあるしね。」
右代宮 戦人さん「これ真占い詰んでねぇか…」
右代宮 留弗夫さん「ってオイ! 嘉音くんも俺に●出してるのかよ!」
右代宮 秀吉さん「…●2つ重なったんやな留弗夫さんは。」
右代宮 蔵臼さん「夏妃・・・本当にスマンorz。」
呂ノ上 源次さん「………2人から●?
●すら結果が被るというのは………」
郷田 俊朗さん「むう……楼座様が噛まれましたか。少なくとも以前のように、2日目囲いの楼座様が実は狼、というせんはありませんでしたか。
若干疑っておりましたが、申し訳ございませんでした。」
右代宮 留弗夫さん「……俺が●出しされてるか。まあ紗音ちゃんは偽よりだし、当然ってとこか?」
右代宮 金蔵さん「狂人誤爆か。それから夏妃、楼座、ご苦労だった。」
嘉音さん「すみません・・・今日に限って出遅れるなんて・・・」
右代宮 真里亞さん「うー。おはようなの。昨日の投票理由なの。
◆右代宮 留弗夫さん 「全員対応してるな。夜中に理由を見比べてみるか……ともかくこれで真狂狼あるいは真狼狼が確定したわけだ。真狂狼の可能性が圧倒的に有力だがな。」
真狼狼って内訳がここで出てくる意味がわかんないって思ったの。発言はそう多くないのに…それで投票してみたよ。ごめんねおじさん。きひ。」
南條 輝正さん紗音視点
狼:郷田 ? ?
狂:嘉音
狐:金蔵

郷田視点
狼:嘉音 紗音? ?
狂:紗音?
狐:朱志香

嘉音視点
狼:郷田か紗音あるいは両方 ? ?
狂:郷田か紗音
狐:金蔵

あってますかな?
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。昨日の吊りは実に順当な結果ではあったな。夏妃は前日吊り逃れをしていたのだから。しかし7も得票だと不安にはなる・・・狼でないとそろそろマズイ。」
嘉音さんグレーは残り3人。対抗占いに入るのはまだ早いでしょうか。
といっても、対抗の囲いは源次さんしかいませんが。
あれ、となると狼はグレーに2匹か今日吊れている?
もし吊れてなければグレー3に狼2いる可能性が高いのでしょうか。
ここは絶対に当てなければなりませんね・・・
ただ、秀吉様は目立ち過ぎ。どうも狼にはみえないんですよね・・・
二択、もうグレランなんてしないでしょうし多得票とか関係ありませんね。
◆右代宮 留弗夫さん 「郷田さんは寝坊してるが、理由はそれなりだし、時間だけで決める事はできねえな。ただ、信頼としては現状、嘉音>郷田>紗音ってとこか。」
擦り寄り臭く感じたでしょうか。言ってしまえば旦那様も同じですが。
結果●、これで2露呈です。
呂ノ上 源次さん◆嘉音さん 「◆呂ノ上 源次さん 「一目見た感じ、郷田がもっとも「対象を特定している理由」にアタイするように見えますね。 「わずかながらに」ですが」
発言引用じゃ対象特定にはなりませんか、申し訳ありませんね。
郷田さんの囲いってこともあるせいか少し色眼鏡がついてますかね、疑わせてはもらいますが。」

「ならない」という訳ではないな。1人だけ発言引用をしていないので却って目立って見えただけのことだ。
CO速度で言えば嘉音、紗音の方に当然分があるのも理解している。
………もはや、ラインで見るしか真偽はつけられないな。
南條 輝正さん霊能視点の、確定&残り人外

狼:? ? ? 
狂:? 可能性あり→絵羽・譲治・夏妃
狐:朱志香か金蔵

狼残り:3
狂残り:1?
狐残り:0
嘉音さん占いCO、留弗夫様は●でした。
右代宮 楼座さん「真狂狼の場合。ポイントは「狼は噛みあわせで呪殺対応をしてくるはず」というところね。つまりそれなりに理由は濃い事が予想されるわ。紗音ちゃんが真だとすると、狂人である嘉音君があのボリュームで対応できた理由はちょっと想像がつかないわ。もちろん優秀だったということもありうるけれど。」
右代宮 秀吉さん「あれえええ夏妃ごめええええん」
紗音さん◆右代宮 留弗夫さん 「全員対応してるな。夜中に理由を見比べてみるか……
ともかくこれで真狂狼あるいは真狼狼が確定したわけだ。
真狂狼の可能性が圧倒的に有力だがな。」
◆右代宮 留弗夫さん 「郷田さんは寝坊してるが、理由はそれなりだし、時間だけで決める事はできねえな。
ただ、信頼としては現状、嘉音>郷田>紗音ってとこか。」
発言を見ればわかるとおり、内訳を制限して、郷田さんを擁護している狼と見ました。
ですが、狼がこんな露骨なかばいあいをするでしょうか??
そう思い、逆にやってくるかもしれないと思い、占った結果、●。
ようやく、一匹目です。
右代宮 霧江さん「おはようよ…今日は楼座さん噛みかしら。」
右代宮 楼座さん「お疲れ様。」
郷田 俊朗さん秀吉様は長文も用い、しっかりとした推理もしてございます。
留弗夫様はまだ私を含む全員まんべんなく見て判断しようと言う冷静さが見られました。
しかし旦那様のみ、明らかに嘉音さんへ擦り寄られました。特にお館様の発言を用いて私の信頼を揺るがそうという風にも見られました。
狼視点では私が真だということがわかってございますから、人外ならば妥当な戦略といえましょう。

故に占わせて頂きましたところ、○でございました。
狐は居ない今、村人でございましたか……。疑ってしまい、申し訳ありませんでした。
右代宮 秀吉さん「ふむ…まあ楼座はんは村やろうな…」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
南條 輝正さん4日目
検死(霊能)結果 夏妃さんは○でしたぞ!

噛み:金蔵か朱志香(両方グレー、片方は狐)
吊り:夏妃(グレー)
吼え:10

銃殺が出ましたな。これで狼は占いを噛んでくるかもしれませんが、そうなって欲しくは無いところですな。
そして、夏妃さんは吊り逃れまでしてるのに、村人ですか。狩人じゃない事を祈りますぞ。
郷田 俊朗さん占いCO 旦那様(蔵臼様)は○でした!
紗音さん占いCOです。留弗夫様は●です。
5日目の朝となりました。(09/03/22 22:44:53)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
南條 輝正さんの独り言「紗音視点
狼:郷田 ? ?
狂:嘉音
狐:金蔵

郷田視点
狼:嘉音 紗音? ?
狂:紗音?
狐:朱志香

嘉音視点
狼:郷田か紗音あるいは両方 ? ?
狂:郷田か紗音
狐:金蔵

こうですな」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 旦那様(蔵臼様)は○でした!

秀吉様は長文も用い、しっかりとした推理もしてございます。
留弗夫様はまだ私を含む全員まんべんなく見て判断しようと言う冷静さが見られました。
しかし旦那様のみ、明らかに嘉音さんへ擦り寄られました。特にお館様の発言を用いて私の信頼を揺るがそうという風にも見られました。
狼視点では私が真だということがわかってございますから、人外ならば妥当な戦略といえましょう。

故に占わせて頂きましたところ、○でございました。
狐は居ない今、村人でございましたか……。疑ってしまい、申し訳ありませんでした。」
南條 輝正さんの独り言「紗音視点
狼:郷田 ? ?
狂:嘉音
狐:金蔵

郷田視点
狼:嘉音 紗音? ?
狂:紗音?
狐:朱志香

嘉音視点
狼:? ? ?
狂:?
狐:金蔵」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「明日辺り霊能トライもいいかもね」
右代宮 秀吉さんの独り言「うーむ…まあそれなりにみんな言いたいことはわかるんやなぁ…
銃殺で差がつかんとなると…ふむ…」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「そうだね>楼座」
右代宮 夏妃さん「orz」
紗音さんの独り言「さて、明日は●特攻で、吊りを稼ぎますか。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解だ。」
嘉音さんの遠吠え「一応留弗夫様●の文は用意しておきますが、他のも考えておきますね。
噛みは楼座様か共有にしようかと。」
紗音さんの独り言「ふう、なんとか、対応できました。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「銃殺の対応は二人とも見事だったな」
右代宮 蔵臼さんの独り言「激しくミスリーの予感だが・・・
しかし初日の親父殿の反応が、「占い吊ってほしいけど強くは言えない・・・でも吊ってほしいなぁ〜」見たいにみえて狐としか思えんのだが・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「ただ噛み先の占い理由は作ってきてるはずなんや…
それをこんな理由と発言違う人のを合わせたみたいになってしまうかというと
そうはならんような気がするんやなぁ…」
南條 輝正さんの独り言「霊能視点の、確定&残り人外

狼:? ? ? 
狂:? 可能性あり→絵羽・譲治・夏妃
狐:朱志香か金蔵

狼残り:3
狂残り:1?
狐残り:0」
嘉音さんの遠吠え「これどうなんでしょうか・・・身内切っていいのかどうか・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「OK。ひとまず明日身内切りていっか?
結構票もらってるから、逆に厳しいか? ただ、身内切るならここらだと思う」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「嘉音、呪殺対応すばらしかったの!!本当にありがとうなの!」
南條 輝正さんの独り言「4日目
検死(霊能)結果 夏妃さんは○でしたぞ!

噛み:金蔵か朱志香(両方グレー、片方は狐)
吊り:夏妃(グレー)
吼え:

銃殺が出ましたな。これで狼は占いを噛んでくるかもしれませんが、そうなって欲しくは無いところですな。
そして、夏妃さんは吊り逃れまでしてるのに、村人ですか。狩人じゃない事を祈りますぞ。」
右代宮 楼座さんの独り言「でも、狂人でもあのくらいの対応ならできなくはないかしら。」
嘉音さんの遠吠え「姉さんの対応はさすがだね、うん」
右代宮 楼座さんの独り言「紗音ちゃんの中身が気になるわね。真狼狼ー真or狂?」
右代宮 秀吉さんの独り言「◆嘉音さん 「やはり目につくのは秀吉様、楼座様ですね。しっかりと意見なさってますし。
さすがに真占いがほぼ確定でいる現状、人外がここまで目立ってくるとは考えにくいでしょうか。
となれば潜伏気味、寡黙気味の所にいると見ますね。
◆右代宮 金蔵さん 「戦人が共有か…。トラップ解除は苦しいな。まあ狩人噛まれでないだけ良しと思うとするか。」
◆右代宮 金蔵さん 「それにしても昨日の投票結果は随分と偏ったなぁ? 絵羽がどうにも占いを吊りたがっていた所から狐かもしれぬと思いわしも投票したがな。」
確認発言等で発言数稼いでる感じが。得票も少なかったですし占わせていただきました。
結果○、申し訳ありません。」

…これ確認発言やないよな…?」
右代宮 楼座さんの独り言「嘉音君の誘導=夏妃さんは狼じゃない?と考えて投票をハズしたわ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー 夏妃おばさんおつかれさまなの。
留弗夫おじさん、身内票させてもらったの、うー。」
4日目の夜となりました。(09/03/22 22:39:50)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん7 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん「グレラン了解だ。」
呂ノ上 源次さん「確かに、それもそうですね。
毎日長文読みで、少々骨が折れます・・・」
嘉音さん◆呂ノ上 源次さん 「一目見た感じ、郷田がもっとも「対象を特定している理由」にアタイするように見えますね。 「わずかながらに」ですが」
発言引用じゃ対象特定にはなりませんか、申し訳ありませんね。
郷田さんの囲いってこともあるせいか少し色眼鏡がついてますかね、疑わせてはもらいますが。
右代宮 夏妃さん「今日は銃殺があったので●なしなのですね・・・」
右代宮 霧江さんとりあえず、今日もグレランよろしくね?
右代宮 楼座さん郷田さんが騙りだった場合、紗音ちゃんと嘉音君の占い先が一致していることからも、ほぼ郷田さんが狼と見ていいんじゃないかしら。
狼なら噛み合わせの対応をするはずだもの。
そうなるとやっぱり初日の●が不可解ね。
郷田 俊朗さん「う……申し訳ございませんでした>真里亞様・楼座様
多少信頼が揺らいでしまったことは否めません。これからの●発見を、霊能である南條先生とともに挽回していきます。」
右代宮 真里亞さん「うー…今日はどうするのかな。このままグレランでいいんだよね。うー…」
右代宮 留弗夫さん「郷田さんは寝坊してるが、理由はそれなりだし、時間だけで決める事はできねえな。
ただ、信頼としては現状、嘉音>郷田>紗音ってとこか。」
南條 輝正さん「さて、こうなると占いは真狂狼が濃厚。
囲い候補は 真里亞さん、楼座さん、源次さんの3人だけ。
いくら何でも、グレーに1,2匹は居るでしょうな。」
右代宮 秀吉さん「郷田さん真とみるなら郷田さんの理由が一番最もらしく見えてしまうのも当然や。
この段階においては今までの観点を捨て去って0から理由を見るのがええやろうな。」
右代宮 蔵臼さん「昨日の段階では嘉音あるいは郷田さんが真と思ったが・・・
嘉音真寄りで見させてもらおうかな。親父殿狐で見ていただけに。

◆右代宮 金蔵さん 「ふむ。だが、嘉音吊りは早計ではないか? 偽の●が真に当たった可能性は考えぬのか?」
これは初日霧江さんが嘉音を勘違いして吊るといったときの親父殿の反応だ。狐臭くはないか?」
右代宮 夏妃さん「私もお館様か譲治君にしようと思っていたらよ」
郷田 俊朗さん「はい、私が占ったのはお嬢様です>旦那様
これで狐排除は成功、あとはグレーから狼を探すのみです。」
右代宮 秀吉さん「…夏妃さんはあれやな…吊り逃れよりもその前の発言が気になった。

◆右代宮 夏妃さん 「ここまで占いが被るなんて紗音は狂人かしら」

これだけで決めつけはできんがなんであえてこんな言い方になったんや?
そして占いが被ったから紗音が狂人、の意味もよくわからんのや。」
右代宮 真里亞さん「うー… 郷田さん真よりで見てたんだけど、…残り二人の貼りは早かったの、うー…」
呂ノ上 源次さん「一目見た感じ、郷田がもっとも「対象を特定している理由」にアタイするように見えますね。 「わずかながらに」ですが」
紗音さん「今回の対抗は手強いですね。
だからこそ、やりがいがあります。この紗音、負けません。
たとえ、信じられなくても、結果を出すのみです。」
右代宮 霧江さん「まあ、全体的に遅いし、しょうがないといったとこかしらね<郷田さん。
でもほかの占いの理由も一理あるす、一歩後退かしら?くす。」
右代宮 夏妃さん「内容は一応どちらもしっかりしていると思いますけれど・・・今日は郷田さんが寝坊ですか・・・」
右代宮 楼座さん「3人とも対応するなんて流石ね。」
嘉音さん「それで奥様は確か吊り逃れてませんでしたっけ?理由とか聞きたいですね」
南條 輝正さん「占い内容は、どれもしっかりしているように見えますな。
正直判断に迷うところですぞ」
右代宮 夏妃さん「三人とも一応死体が出た方の占いですわね」
右代宮 金蔵さん「うむ…噛まれたか。ここで郷田が出遅れたのは痛いな」
右代宮 楼座さん「ひとまず呪殺なのね。郷田さんは寝坊ね。同時だった私が言えた義理ではないけれど。」
右代宮 留弗夫さん「全員対応してるな。夜中に理由を見比べてみるか……
ともかくこれで真狂狼あるいは真狼狼が確定したわけだ。
真狂狼の可能性が圧倒的に有力だがな。」
郷田 俊朗さん「む、まさかとは思いましたが本当に妖狐でしたか……。
皆さん、大分遅れてしまい申し訳ございませんでした!」
右代宮 秀吉さん「ふむ…」
右代宮 絵羽さん「銃殺が出てるときに限って遅れる真占いって嫌ねぇ」
右代宮 蔵臼さん「む、郷田は親父殿を占ってはいないのか・・・」
紗音さん「ようやく、銃殺が出せました。信頼度が上がって欲しいですね。」
南條 輝正さん「これで、狐の心配はなくなりましたな。」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。紗音の信用度の低い理由がやっと分かった。狼が特攻は確かに考えずらいところだな。
うわあ・・・親父殿狐とは思っていたが・・・これはw」
嘉音さん「呪殺ですか、これで少しは信頼あがってくれると嬉しいのですが・・・」
右代宮 真里亞さん「うっうー!呪殺出てるの!占い師ナイスなの!!」
右代宮 楼座さん「寝坊したわ、ごめんなさい。呪殺なのね。」
郷田 俊朗さん「申し訳ございません、何か重くて寝坊致しました!」
右代宮 朱志香さん「(´;ω;`)」
呂ノ上 源次さん「………郷田、ややタイミングが遅いのですね。」
右代宮 夏妃さん「銃殺ですね 幸先がいいです」
郷田 俊朗さん昨日の発言を見返すと、真里亞様・秀吉様・楼座様・お嬢様が私を一番真よりに見ていると発言してございました。
嬉しく思う反面、私に擦り寄ることで占いから逃れようとした人外なのでは? と思い占いました。
この内楼座様・真里亞は既に対抗の囲い、秀吉様は長文でしっかりと推理をしていらっしゃいました。
故に消去法でお嬢様を占いました。

しかし○でございましたね。狐なら嬉しいのですが……もしただの村人でございましたならお許し下さい。
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー。 真里亞の昨日の投票理由を言っておくね。
譲治はステルス過ぎたの。だから投票したの。
後半にステルスが残ると、狼だった場合に疑えなくて吊りにくいの。
ステルスは先に吊るべき、が真里亞の考えなの。うー。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。これは銃殺だな! 幸先いいぜ」
南條 輝正さん霊能視点の、確定&残り人外

狼:? ? ? 
狂:? 可能性あり→絵羽・譲治
狐:? 可能性あり→絵羽・譲治

狼残り:3
狂残り:1?
狐残り:1?
郷田 俊朗さん占いCO お嬢様(朱志香様)は○でした!
紗音さん◆右代宮 金蔵さん 「郷田は出方からして真か狂。嘉音は真か狼、紗音は狂か狼で見ておる。今の所郷田の評価が一番高いがなァ」
第三者的な視点で、村同士の争いを傍観しているように感じられました。
これは、人外に多い特徴の1つ。また、内訳を公開し、推理している人外と見ました。
漁夫の利を得るために、静観、傍観していた、人外と推理しました。
結果、○です。
右代宮 秀吉さん「おうふ、すまん…」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 霧江さん「おはようよ、みんな。」
嘉音さんやはり目につくのは秀吉様、楼座様ですね。しっかりと意見なさってますし。
さすがに真占いがほぼ確定でいる現状、人外がここまで目立ってくるとは考えにくいでしょうか。
となれば潜伏気味、寡黙気味の所にいると見ますね。
◆右代宮 金蔵さん 「戦人が共有か…。トラップ解除は苦しいな。まあ狩人噛まれでないだけ良しと思うとするか。」
◆右代宮 金蔵さん 「それにしても昨日の投票結果は随分と偏ったなぁ? 絵羽がどうにも占いを吊りたがっていた所から狐かもしれぬと思いわしも投票したがな。」
確認発言等で発言数稼いでる感じが。得票も少なかったですし占わせていただきました。
結果○、申し訳ありません。
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
南條 輝正さん
3日目
検死(霊能)結果:譲治くんは○でしたぞ!

噛み:戦人(共有)
吊り:譲治(グレー)
吼え:10

さて、昼に村の皆さん方が推理していましたが、今のところ、占いの信用度は
郷田>嘉音>紗音 といったところでしょうか?
考察が適切に見える、秀吉さんと楼座さんも村サイドっぽいですかな?
もちろん、決め打ちではありません。ただの感想です。
そして、今回のグレランも外れのようですぞ。残念です。
嘉音さん占いCO、御館様は○でした。
紗音さん占いCOです。お館様は○です。
右代宮 秀吉さん「ふむ…おはようさんやで。」
4日目の朝となりました。(09/03/22 22:32:11)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
南條 輝正さんの独り言「霊能視点の、確定&残り人外

狼:? ? ? 
狂:? 可能性あり→絵羽・譲治
狐:? 可能性あり→絵羽・譲治

狼残り:3
狂残り:1?
狐残り:1?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「秀吉さんと楼座凄いな・・・なるほど。紗音真は考えずらいのか・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「◆右代宮 夏妃さん 「ここまで占いが被るなんて紗音は狂人かしら」


右代宮 金蔵さん 2 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん 1 票 投票先 → 右代宮 譲治さん

右代宮 譲治さん 4 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 譲治さん 6 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん

右代宮 夏妃さん 4 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん 5 票 投票先 → 右代宮 譲治さん

…あとは霧江さんやな…」
右代宮 夏妃さんの独り言「どうしてもあの投票では死ねないわ・・・」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO お嬢様(朱志香様)は○でした!

昨日の発言を見返すと、真里亞様・秀吉様・楼座様・お嬢様が私を一番真よりに見ていると発言してございました。
嬉しく思う反面、私に擦り寄ることで占いから逃れようとした人外なのでは? と思い占いました。
この内楼座様・真里亞は既に囲い、秀吉様は長文でしっかりと推理をしていらっしゃいました。
故に、消去法でお嬢様を占いました。

しかし○でございましたね。狐なら嬉しいのですが……もしただの村人でございましたならお許し下さい。」
南條 輝正さんの独り言「3日目
検死(霊能)結果:譲治くんは○でしたぞ!

噛み:戦人(共有)
吊り:譲治(グレー)
吼え:

さて、昼に村の皆さん方が推理していましたが、今のところ、占いの信用度は
郷田>嘉音>紗音 といったところでしょうか?
考察が適切に見える、秀吉さんと楼座さんも村サイドっぽいですかな?
もちろん、決め打ちではありません。ただの感想です。
そして、今回のグレランも外れのようですぞ。残念です。」
右代宮 楼座さんの独り言「嘉音君も少し言動がうかつかしら。やっぱり決め打ち対ところね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「気にするな。狼の勝利の為だ。それに今回の信頼は運もあるしなw
ただし銃殺出た場合は噛み先占いに変更しておいて欲しい。
つまり、俺占い●とその理由、噛み先占い○とその理由を用意しておくといいと思う」
右代宮 金蔵さんの独り言「うむ…それにしても少々重たいな」
右代宮 金蔵さんの独り言「さて、聞かれる前にワシが票を朱志香から譲治に変えた理由を言っておこうか。
ワシは当初朱志香に投票しておった。だが、嘉音が朱志香に投票しておったからな。
嘉音が狼であるとするならば、グレーが広いこの状況で身内票はしないだろうと思ったのだ。そして暫定○の源次へ投票しておった譲治が気になったのでな、そちらへ投票変更させて貰ったぞ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「おじいちゃんも気になるけど… 秀吉おじさんも
でも源次さんでもいいと思うよ?うー」
紗音さんの独り言「ですが、それを行った時点できついですね。」
右代宮 霧江さんの会話「夏妃さんは…私の発言の後から●について言及してたわね…」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「留弗夫おじさん頑張るの、うー… 嘉音も頑張るの。
共有噛みナイスだったの。」
右代宮 秀吉さんの独り言「誰や変えたのは!」
紗音さんの独り言「さて、明日霊能にスライドCOしましょうか。」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「夏妃・・・吊り逃れるとは・・・狩人ならば嬉しいのだが。」
嘉音さんの遠吠え「源次さんが○もらって安心してる狩人には見えましたが、他に候補はおられますか?」
右代宮 秀吉さんの独り言「あるぇえそっちか…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ごめん、今落ちたの。怖いの うー」
嘉音さんの遠吠え「さすがです、留弗夫様。信頼低い僕のせいで申し訳ありません」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「どうせこのままいってもジリ貧だしな。
後は頼むぜ」
右代宮 譲治さん「一回目は盛大に間違えたんだ、本当にごめんよ。生きて疑われるくらいなら潔く死ぬさ!」
右代宮 楼座さんの独り言「秀吉さんと見解も疑っている先も一致なのだけど…。これで人外だとしたら恐ろしいわね。」
右代宮 霧江さんの会話「寡黙の譲治君…ここはどうしても狼に見えなかったわね…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー 譲治お兄ちゃんおつかれさまなの、うー」
右代宮 夏妃さんの独り言「私に●よね多分」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「OK。
むしろ俺を切る機会はこのタイミングしかない。」
嘉音さんの遠吠え「身内とか切りませんか・・・とか」
右代宮 夏妃さんの独り言「危なかった・・・ けど票がえしたからどうなるかな・・・」
3日目の夜となりました。(09/03/22 22:28:04)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん6 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん4 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん「まぁでも占いつれるとは思ってなかったけどね
そして私が死ぬのもほぼ確信してたわ(・ε・)」
右代宮 金蔵さん「郷田は出方からして真か狂。嘉音は真か狼、紗音は狂か狼で見ておる。今の所郷田の評価が一番高いがなァ」
右代宮 秀吉さん「うむ。大分頑張ってわかりやすく書いたはずや。できれば読んでほしいで。」
右代宮 朱志香さん「夜ゆっくりよむぜ!グレーが広いぜ…」
右代宮 楼座さん「そうね、完全にゼロじゃないわ。もちろん撤回の余地はいくらでもこれから出てくると思うわ。」
呂ノ上 源次さん「グレラン、了解です」
右代宮 蔵臼さん「グレラン了解したぞ。他にやることもないだろう。しかし昼間のうちに全然ログが読めんな・・・長文無双だ!夜に読ませてもらうぞ。」
右代宮 留弗夫さん「ひとまずグレランでいくしかないだろう。
南條先生は多分真だしな。初日先生が持ってってたら怖いが……」
右代宮 真里亞さん「うー。多分だけど郷田さん真のときが一番内訳的にはすっきりするの、うー。
でも呪殺が出るのが一番わかりやすいと思うの。占い師候補さんは頑張って欲しいの。うー。」
紗音さん「楼座様、私は何と言われようと真の仕事をするまでです。
真占いは、必要以上に対抗の占いを貶めたりはしません。
堂々としているのみです。」
右代宮 秀吉さん「グレラン了解や。とりあえず南條先生を軸に進めるのは確かやな。
ラインがどうなるかによってもまた変わってもくるしな。」
右代宮 朱志香さん「紗音狂、嘉音くん狼が一番高いように思えるぜ。勘だけどな。
初日に●は狂人か真が高いわけだし。」
嘉音さん「だからこそですよ、狼なら内訳見えてて簡単に言える発言でしょうし。
吊られ保護、という意味合いもありますが>秀吉様」
右代宮 譲治さん「グレランで問題は無いね、母さんの説明をあの短時間でまとめれなかったのが原因だ、ごめんよ・・・」
郷田 俊朗さん「○進行である以上、グレランでしょうね。指示把握致しました。
必ずや狼を見つけてご覧にいれましょう!」
右代宮 楼座さん霧江さん、ぜひ私と秀吉さんの発言を読んでおいて欲しいわ。もし占いを決め打つ時期が来れば。
右代宮 留弗夫さん「さて、占い先が被ってるしグレランしかなさそうだな。

ひとまず占いの信用は郷田=嘉音>紗音かな。
楼座ほどに極端な見方はしない。狂人特攻も結構見てきたからな。ただ、紗音が真だとすると、狂人でもない人外が特攻かけてきた事になる。これは低いと思うぜ。」
右代宮 絵羽さん「いや、序盤に被せ無理なタイミングで対抗に●だしてる占いがいたらほぼ真とみれるわよ。特に昨日の状況だと、紗音真はもうレアケースになる範疇よ。」
右代宮 夏妃さん「明日は人外は大量●でしょう 少なくとも二つは出るのではないでしょうか」
呂ノ上 源次さん「ラインか銃殺か……どちらを狙うかは占い候補の判断に任せるしかないですね。」
右代宮 霧江さん「狩人は南條さん鉄板でお願いね。」
右代宮 秀吉さん「よって紗音ちゃんを吊ることに賛成の意というか、理解を示していた楼座はんは
村にかなり近かったはず。そしてそれを言い出した絵羽はさらに村に近かったはずや。
それを理解しておったなら絵羽吊り、楼座占いはありえんのやないやろうか?」
右代宮 朱志香さん「今日はグレラン把握だぜ。難しいところだぜ」
右代宮 真里亞さん「戦人が共有だったの?うー。戦人おつかれさまだよ。残念だね。」
南條 輝正さん「今日もグレランでしょうな。了解しましたぞ。」
右代宮 金蔵さん「戦人が共有か…。トラップ解除は苦しいな。まあ狩人噛まれでないだけ良しと思うとするか。」
右代宮 夏妃さん「私も初日の●はなかなか意味あると思います」
紗音さん「戦人様が共有でしたか・・・
早速トラップ解除、悔しいですね。」
右代宮 霧江さんさて、ここは霊能信じてグレランね、グレーから●が出たら迷わずそこを吊ると先に宣言しとくわ。
右代宮 蔵臼さん「む、霧江さんそれは本当か・・・戦人君お疲れ様だとも。あとは銃殺時の反応、霊能とのラインで見ていくしかないな。」
右代宮 楼座さん「共有把握よ、残念ね。」
嘉音さん◆右代宮 朱志香さん 「占い先かぶりか…。楼座さん占い…微妙なところだぜ。共有把握だ」
こうやって特に根拠もなく信頼下げられるのは少々見逃せませんね。
お嬢様、理由をどうぞ。
右代宮 朱志香さん「今のところ郷田さんの信用が若干↑でみてるぜ。初日●だしだからな」
右代宮 夏妃さん「戦君の共有は把握よ」
右代宮 秀吉さん最後に、や。紗音ちゃん真の場合やが、ここがポイントやな。
嘉音君狂人で郷田さん狼って内訳になるやろ。となると狼が、霊能に騙りも
出してないのに初日から●ぶっぱってことになるんや。
これはちょっと不自然やないか、そう考えた末の紗音吊り、ということやったんや。
郷田 俊朗さん「戦人様が共有でございましたか……把握致しました。」
右代宮 留弗夫さん「戦人が共有かよ、把握した」
右代宮 秀吉さん次に嘉音君真の場合やな。この場合霊能1なのに初日に人外●出しっちゅうことは
郷田さんが狂人であることが濃厚になるやろうな。そして紗音ちゃんは狼ってことになる。
この場合においても占い結果はそれなりに納得できる。
右代宮 真里亞さん「今日も占い先がかぶってるの… グレーが狭まらないの、うー…
これだと今日もグレランしかないかな?きひ。」
右代宮 楼座さん紗音ちゃん真の場合の内訳とそれぞれの人外のセオリーを考えれば当然よ。あなたが真は相当無理があるのよ。詳しくは朝一の発言に書いておいたわ。
右代宮 夏妃さん「明日からは●乱舞なわけですね・・・」
右代宮 朱志香さん「占い先かぶりか…。楼座さん占い…微妙なところだぜ。共有把握だ」
郷田 俊朗さん「ふむ、騙りの2人は楼座様を占った、と。………ああ、なんかまたあの時の悪夢が甦ってきたような……w」
右代宮 秀吉さん絵羽が紗音吊りを言いたがった理由はこれや。狐騙りの可能性を考えないなら
郷田さんが真なら嘉音君狼であり、紗音は狂人である。占い結果も納得できる。
右代宮 譲治さん「共有把握だよ、最近相方即死をよくみるなぁ」
右代宮 戦人さん「占いの心証は5分ってのは一番最後には有効かもだけど序盤には何の意味もないな」
右代宮 蔵臼さん「絵羽は○か。10票も集まっているから何事かと思ってログ見たら納得したがなw>吊り」
右代宮 金蔵さんそれにしても昨日の投票結果は随分と偏ったなぁ? 絵羽がどうにも占いを吊りたがっていた所から狐かもしれぬと思いわしも投票したがな。
呂ノ上 源次さん「………ッ!?
いきなりトラップ解除、ですか。
狼も中々やりますね」
右代宮 夏妃さん「ここまで占いが被るなんて紗音は狂人かしら」
南條 輝正さん「む、ここで共有トラップが消えましたか。残念です。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、それにはしっかりと理由があるで。」
右代宮 譲治さん「おはよう、戦人くん、守れなくてごめんね、ボクにパワーがあれば・・・」
嘉音さん「姉さんはまた占い先被ってるんだね」
右代宮 霧江さんさて、悲しいお知らせよ
共有CO、相方戦人君だったわ。
右代宮 真里亞さん「うー… グレー噛み?狩人か狐を探しての噛みかな…」
右代宮 戦人さん「おつかれさま噛まれちまったか…」
右代宮 秀吉さん「ここで楼座はん占うのは意味がようわからんで…。」
紗音さん◆右代宮 楼座さん
「逆に内訳を考えると現状で一番信頼が低いのは紗音ちゃんよ。もっとも、それでも今日はグレランじゃないかしら。」
この言葉、引っかかりました。
何故、初日でこうまで、私の信頼が低いと決め打てるのでしょうか??
私の信頼を落とそうとした、人外とみて、占いました。
結果、○です。
楼座様、頼りない占いで申し訳ありません・・・
南條 輝正さん霊能視点の、確定&残り人外

狼:? ? ? 
狂:? 可能性あり→絵羽
狐:? 可能性あり→絵羽

狼残り:3
狂残り:1?
狐残り:1?
郷田 俊朗さんなんかまた以前の占い履歴をなぞっているような……ええ、多分気のせいでしょう。
源次様は発言回数は多少多いものの文の長さが短く、初日グレランから逃れようとした人外なのでは? と思い占いました。
ですが結果は○です。
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 蔵臼さん「占い真狼狂(狐)の場合
紗音視点・・・嘉音=狂人、郷田=狼(狐)
郷田視点・・・嘉音=狼、紗音=狂人(狐)
になるな。嘉音視点は不明だが。
そして占い真狂狐であった場合は、翌日は死体なしかあるいは占い候補が一人消えていることだろう・・・」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
………昨日はグレランでよろしかったのですよね?
ほとんど絵羽様指定吊りみたいな投票結果だったんですが。」
右代宮 秀吉さん「おはようさんや。」
右代宮 霧江さん…ごめんなさい、ちょっと昨日の投票なんだけれど、手が滑って○の真里亞ちゃんに入れてしまったわ…済まないわね。
こんな共有だけど、頑張っていくから・・・よろしくね?
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー」
嘉音さん初日なのに結構殺伐としていますね、面白いです。
まぁ言っても初日、特にこれと言った目につく発言は無いでしょうか。
気になったのは
◆右代宮 楼座さん 「逆に内訳を考えると現状で一番信頼が低いのは紗音ちゃんよ。もっとも、それでも今日はグレランじゃないかしら。」
素晴らしくまともな意見ですね。優秀な村人か、内訳知ってるからこそでてくる発言なのか。
○、さすがです。楼座様。
右代宮 楼座さん「みんなおはよう。良い朝ね。

占いの内訳自体はまだなんともいえないわ。郷田さんが狂人ならば真狂狐ー真もない訳ではないわ。もっとも、その場合はすぐに真が噛まれるでしょうけど。
初日役職を考えれば、真狼狐ー真or狂、真狼狼ー真or狂、狂狼狐ー真もないわけではないわね。もちろんスタンダードなのは真狂狼ー真ね。

いいかしら、まず考えなければいけないのは。どのケースでも「紗音ちゃんの真が低い」ということよ。紗音ちゃん視点で考えましょう。真狂狐なら狐が●特攻をしたことになるわ。真狼狐なら当然破綻ね。真狼狼でも当然破綻。狂狼狐も真が居ないのだから話にならないわ。残る一番ベタな真狂狼の場合でも、狼が●特攻をしたことになるわね。いずれにせよ可能性は低いといわざるを得ないわ。

嘉音君の信頼についても微妙なところね。実際は狂人特攻はそうそうある話ではないし、それが真にHITというのもなかなか確率の低い話。紗音ちゃんよりは真の目がある、という程度かしら。

つまり現状では信頼は郷田>嘉音>紗音にならざるをえないわ。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。……戦人が噛まれちまったか……」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!みんな」
右代宮 金蔵さん「くくく…どうした狼ども! 遠吠えに元気が無いではないか!?
もっと大いに盛り上げてベアトリーチェを呼ぼうではないか!
わしはベアトがいないと嫌なんじゃああああ!」
紗音さん占いCOです。楼座様は○です。
南條 輝正さん2日目
検死(霊能)結果:絵羽さんは○でしたぞ!

噛み:初日
吊り:絵羽(グレー)
吼え:8

いやはや、私とした事が焦りすぎましたな。
あと、流石にグレランで狼がつれるほど甘くは無いようですぞ。
今後のライン確認に期待ですな。
あと、PLの趣味的に、霊能COはこのように日記形式で発表しますぞ。
郷田 俊朗さん占いCO 源次さんは○でした!
右代宮 霧江さん「おはようよ…」
嘉音さん占いCO、楼座様は○
3日目の朝となりました。(09/03/22 22:18:21)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 戦人さんの会話「3-1なら基本霊能は真で見ていっていいだろうしな」
右代宮 霧江さんの会話「重いわ…」
右代宮 戦人さんの会話「いっひっひ無能は俺の専売特許だぜ」
郷田 俊朗さんの独り言「……そういえば、これで狼には私が真ってことがばれたんですよね〜。
まだ狐いますし、噛まないで下さいよ〜〜〜」
右代宮 霧江さんの会話「中の人が無能だからね…ちょっと戦人君には迷惑かけてしまうわね。ごめんなさい。」
右代宮 霧江さんの会話「中の人が無能だからね…ちょっと戦人君には迷惑かけてしまうわね。ごめんなさい。」
郷田 俊朗さんの独り言「吠えが少ない………まさかの絵羽様狼?」
呂ノ上 源次さんの独り言「狼、相談する事が少ないのですか?
吠え数がいきなり極端に少ないですが。
いきなり吊れたとか、ありえないですよね?」
南條 輝正さんの独り言「真狂狼ー真が基本として
紗音狼、嘉音狂 郷田真?
まぁ、確定情報は無いですな。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「夏妃さん……はどうかな。
最終的には嘉音くんに任せる」
嘉音さんの遠吠え「分かりました」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 源次さんは○でした!

なんかまた以前の占い履歴をなぞっているような……ええ、多分気のせいでしょう。
源次様は発言回数は多少多いものの文の長さが短く、初日グレランから逃れようとした人外なのでは? と思い占いました。
ですが結果は○です。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「自信はないの、うー」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「戦人か秀吉」
右代宮 戦人さんの会話「占いの信用度はほぼ五分五分だな」
右代宮 絵羽さん「夏妃さん狩人だったのね
昨日の状況を見て、感想が◆右代宮 夏妃さん 「占い師の心象は五分ですね」
じゃ全然ダメよ?まぁブラフなのかもしれないけど。」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「嘉音切りを面白そうだと発言したから………でしょうか?」
南條 輝正さんの独り言「霊能視点の、確定&残り人外

狼:? ? ? 
狂:? 可能性あり→絵羽
狐:? 可能性あり→絵羽

狼残り:3
狂残り:1?
狐残り:1?」
嘉音さんの遠吠え「素直に狩人探しましょうか、候補言ってくだされば」
右代宮 蔵臼さんの独り言「まあそれはさておき、どうも親父殿が狐に見える・・・気のせいかな。」
右代宮 戦人さんの会話「ずいぶん重たいな…」
右代宮 霧江さんの会話「ごめんね…共有なのになのにごめんね」
右代宮 秀吉さんの独り言「楼座はんも絵羽のいっとることが正しいって分かってるんやろ…
すまんな…わしももう少し早めに気づくべきやったな…」
南條 輝正さんの独り言「2日目
検死(霊能)結果:絵羽さんは○でしたぞ!

噛み:初日
吊り:絵羽(グレー)
吼え:

いやはや、私とした事が焦りすぎましたな。
あと、流石にグレランで狼がつれるほど甘くは無いようですぞ。」
右代宮 戦人さんの会話「まぁミスだってわかってくれると思うぜ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「絵羽10票だとw
でも発言を見ると納得したw」
右代宮 夏妃さんの独り言「絵羽さん お疲れ様です 右後宮家のことは今後全てこのなっぴー☆が取り仕切りので安心してお眠りください」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さて、いきなり●出しか……
どうする? 真里亞ちゃんかこっている以上、俺身内切りの線もありだと思うが。
銃殺がネックになるけど……」
右代宮 秀吉さんの独り言「絵羽・楼座は狼やない気がするんやけどな…これを見る限りでは…」
右代宮 譲治さんの独り言「母さん、その内役は難しいよ・・・
肉親より愛をとるボクってカッケェwww
活かしてるねwwwww」
右代宮 金蔵さんの独り言「何じゃ、この偏りは」
右代宮 霧江さんの会話「やってしまった投票ミスorz」
嘉音さんの遠吠え「姉さん、僕は2−2のほうが好きです」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー・・・ 嘉音が占いに出て正解だったの、うー・・・
絵羽おばさんお疲れ様なの・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「グレ………ラン………?」
右代宮 絵羽さん「余裕だわ
おつかれさま。」
呂ノ上 源次さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「とりあえず助かったわねぇ・・・」
右代宮 戦人さんの会話「絵羽さん大人気だぜwおつかれさまここ狼はないだろうなぁ」
右代宮 秀吉さんの独り言「なんだと…すまん絵羽…言いたいことは分かったで…」
2日目の夜となりました。(09/03/22 22:13:12)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん10 票投票先 → 紗音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん「占い師の心象は五分ですね」
右代宮 戦人さん「グレランにするぜ。」
右代宮 真里亞さん「あう。ごめんなの!>朱志香 ありがとなの、うー!」
右代宮 朱志香さん「グレランだな、がんばるぜ。真狂狼-真がつよいか」
紗音さん「私も対抗を吊りたいのはやまやまですが・・・
本日はグレランがよろしいかと。」
呂ノ上 源次さん「グレランならば把握です。」
右代宮 留弗夫さん「霧江、その判断の理由は?
嘉音占いだから、まだはやいと思う。グレランじゃないのか?」
右代宮 朱志香さん「真里亞、南條先生は霊能だぜ?」
右代宮 夏妃さん「共有指示把握したわ」
右代宮 蔵臼さん「南條先生も落ち着きたまえよw」
南條 輝正さん「グレランで良いかと思いますぞ>霧江さん」
右代宮 霧江さんそうね…見落としてたわ。ごめんなさい。<楼座さん
だったらグレラン、よろしくね。
郷田 俊朗さん「あ〜それが許されるなら嬉しいですが、残念なことに嘉音さんは占い候補です>霧江様
……ここはグレランでしょうね。」
右代宮 絵羽さん「嘉音霧も私は面白いと思うわよ。
それもありね。本気で。」
右代宮 金蔵さん「ふむ。だが、嘉音吊りは早計ではないか? 偽の●が真に当たった可能性は考えぬのか?」
右代宮 真里亞さん「南條先生が共有だね、把握したよ。
3−1−1なら、真狼狂ー真がオーソドックスだよね。きひ。」
右代宮 譲治さん「いきなりすぎるよ!真ならもうアウトだよ!」
右代宮 秀吉さん「うーむ…さすがにここでの嘉音君吊りには従えんな…」
右代宮 楼座さん「逆に内訳を考えると現状で一番信頼が低いのは紗音ちゃんよ。もっとも、それでも今日はグレランじゃないかしら。」
呂ノ上 源次さん「嘉音吊り………ですか?
占い候補ですがよろしいので?>霧江さま」
右代宮 戦人さん「ってちょっと待てよ!占い候補いきなり吊るのは反対だぜ!」
右代宮 絵羽さん「ほら何とか行ってみなさいよこの家具ゥ
くすくす」
右代宮 朱志香さん「嘉音くん吊りか?嘉音くんは占い候補だぜ、一応。」
南條 輝正さん「って、そうでした>嘉音は占ない候補」
嘉音さん霧江様、なかなかに面白い提案ですね
右代宮 夏妃さん「霧江さんが共有ね 把握よ」
右代宮 秀吉さん「ほんならとりあえず南條先生を軸にいけばええんと違うか?
紗音ちゃん真なら嘉音君狂人やし郷田さん真なら嘉音君狼やし
嘉音君真なら郷田さんが狂人濃厚な気がするで。
まだなんともいえん。グレランやな。」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんw嘉音占い候補だぞw」
右代宮 留弗夫さん「と、共有撤回だな。了解だ。
霧江が共有で、南條先生が霊能と。霧江、相方は生存中か?
初日なら、南條先生真確定できるが」
南條 輝正さん「ふむ、嘉音くん吊りですな。
了解しましたぞ。」
右代宮 楼座さん待って霧江さん。嘉音君は占い候補よ。
右代宮 戦人さん「霧江さん共有了解だぜ3-1-1なら南条先生軸で見ていいと思うぜ!
今日はグレランでいいんだよな?」
右代宮 譲治さん「共有把握だよー、だったら南條先生のラインかな。」
右代宮 朱志香さん「3−1−1、共有把握だぜ。今日はグレランでいいんだよな」
右代宮 蔵臼さん「ややこしいのだが・・・南條先生が霊能、霧江さんは共有でいいのだな?
ならばどちらにせよ3−1で霊能軸だな。」
右代宮 金蔵さん「3-1-1じゃな。霧江よ、相方は生存しておるのじゃろうな?」
右代宮 楼座さん「撤回了解よ。南條先生が真でほぼ間違いないわね。」
右代宮 夏妃さん「●が出ている そして紗音と郷田が嘉音占い?それぞれは別陣営ねぇ まぁ ありえないけど 狼2はなさそうですね」
右代宮 霧江さん相方生存、今日は嘉音君吊りで結果見るわ。
郷田 俊朗さん「霧江様が共有、把握でございます。
3−1ですね。素直に真狂狼−真と見て良いでしょうか……。」
南條 輝正さん「む、共有の騙りに乗ってしまいましたか。
ちょっと早計でしたぞ>霊能CO」
右代宮 真里亞さん「うー。初日の●出しは真占いっぽいのー。でも、狂人特攻や身内切りの可能性もあるから慎重に見たいの、うー。」
右代宮 戦人さん「南条先生が霊能対抗で3-2かよ共有撤回がないならローラーもありか?」
嘉音さん「3−1−1ですね、把握しました。」
右代宮 絵羽さん「紗音真なら狼が狂人に●だし
真は薄そうね」
呂ノ上 源次さん「やはりスライド、ですね。
3−1−1、把握いたしました」
右代宮 留弗夫さん「霊能COか。ってことは3−1。
霊能初日の可能性もなくはないが、基本ここを軸でいいだろう」
右代宮 譲治さん「3-2かぁ。霊能ランかな?二騙りか狐か」
右代宮 秀吉さん「ふむ…霧江さん共有やな。了解や。」
右代宮 楼座さん紗音ちゃん視点では初日●は身内切りか狂人特攻よね。でも嘉音君は狂人確定してるのだからそのどちらもありえないのよ。じゃあ紗音ちゃん視点で郷田さんは何だと思うかしら?
郷田 俊朗さん「霧江さんと南條先生ですか……。3−2とは多いですね。
もし共有がおられるなら、即座に撤回を。」
右代宮 朱志香さん「紗音視点で嘉音くん狂の郷田さん狼。郷田さん視点じゃ嘉音くん狼
紗音狂か…」
右代宮 蔵臼さん「3−1ならば霊能軸だ。念のためだが霧江さんの対抗はいるか?いるならば今日中にな。」
右代宮 秀吉さん「いやここで紗音吊りはありえんで絵羽。なんでそんなこと言うんや…」
南條 輝正さん「すぐでなかった理由は、占い3とはいえ、●が見えましたからな。
一瞬判断に迷いました。」
右代宮 霧江さん…ごめんなさい。
●がいたわね、撤回共有COよ
右代宮 金蔵さん「ふむ。3-2か。…狐が混じっているのか?」
呂ノ上 源次さん「………3−2、ですか?
共有者が居ればスライドしていただきたいものですが」
右代宮 夏妃さん「今日はグレランですね」
嘉音さん「撤回ないなら霊能ローラーですね」
右代宮 夏妃さん「南條さんが対抗COね了解だわ」
右代宮 戦人さん「霧江さん霊能了解だぜ!対抗がいないんなら霊能軸でいいと思うぜ。」
呂ノ上 源次さん「3−1、でしょうか?
共有の方も出ていただきたく存じ上げます」
郷田 俊朗さん「私の●は占いですので、実質○進行です。霊能の方はどうぞ。」
右代宮 金蔵さん「3-1。今の所は普通じゃな。共有者も出てくるがよい。…潜伏しても良いがな。吊られたら許さんぞ?」
右代宮 秀吉さん「…霊能対抗はおらんのやな?」
紗音さん「私視点、嘉音君は狂人、郷田さんは恐らく狼ということになりますね。」
南條 輝正さんほう、対抗が出ると?
では、私も黙ってはおれませんな。

霊能COですぞ
右代宮 絵羽さん「紗音吊ってみたいわ
ダメかしら?」
右代宮 楼座さんこれで3−1ね。占いをいきなり吊るわけには行かないし、グレランかしらね。それにしても紗音ちゃんは真の目が相当低くなったわ?
右代宮 譲治さん「霊能1かい?ラインでグレランかな。」
右代宮 真里亞さん「霧江おばさんが霊能、把握なの。これは3−1で安定かな?きひ。」
右代宮 留弗夫さん「●出てるが占いか。
しかし3COで内二人は対抗を占ってるわけか」
右代宮 秀吉さん「ふむ…占い候補がパンダになったんやな?」
嘉音さん「かぶせにきたのでしょうか?どのみち狂人濃厚ですね、郷田さんは」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、紗音視点と郷田視点で嘉音の扱いが異なるようだな?パンダだが占い候補では吊れん。グレランになるだろうな。」
右代宮 戦人さん「って嘉音くん占いだったかそれなら吊れねぇな」
右代宮 譲治さん「占い候補、吊れないね。霊能どうぞー?」
右代宮 真里亞さん「いきなり嘉音がパンダなの… そして嘉音も占いなの…
占いは3COでいいのかな?きひ。」
呂ノ上 源次さん「っていうか占い候補がパンダに………グレーがすごく広いですね」
右代宮 秀吉さん「ふむ…こ、これは…死体やな…どういうことや?!この島に殺人鬼がおりよるっちゅうことかいな!」
右代宮 金蔵さん「いや、嘉音も占いCOをしておるのか。すまぬな」
右代宮 霧江さん3CO?ならでるわ。
霊能COよ、くす。
郷田 俊朗さん「む……騙りで出られましたか。即吊って頂きたかったものを。」
右代宮 戦人さん「おいおいいきなりパンダかよ!嘉音くんにCOがないなら吊っていいんじゃねぇか!」
南條 輝正さん「占い3の●も出ていて、しかも2人が対抗ですか?
最初から飛ばしておりますな」
右代宮 譲治さん「いい朝だね、紗音は本当に役職かい!凄いねぇ!」
右代宮 朱志香さん「パンダの占いを占いが占いか…う、うぜーぜ」
紗音さん「RP占いです。初日ですので。」
呂ノ上 源次さん「●がありますね。
………が、占い候補ですか。」
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで、みんな。」
右代宮 金蔵さん「ほう。占い3人で1人はパンダとな。面白い! 役職は潜伏するがよいわ!」
嘉音さん「・・・人気ですね、僕。騙り占いの皆さんに」
右代宮 楼座さん「あら、3COだけどいきなり占いに二つなのね。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます 昨夜は皆さん 良く眠れましたか?」
右代宮 真里亞さん「うー おはようなの…」
郷田 俊朗さん今再びマジカル☆郷田☆シェフの占い伝説が幕を開ける! というか前日のフラグ有効すぎますよww
ということで、超グーの時も占った嘉音さんを占いました。あの時は○でしたが、今日は●でございましたぞ!
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。さっそくだが、15秒ルール「あり」に気をつけたまえよ。毎回必ず1人くらいはフライングしているような気もするがな。」
右代宮 絵羽さん「おはよー皆さん。」
右代宮 霧江さん「おはよう、皆。」
嘉音さんRP占いは嫌いなので右隣占な・・・いませんね。
という訳で下の真里亞様でも。
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 楼座さん「おはよう、良い朝ね。真里亞もよく眠れたかしら?」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!」
郷田 俊朗さん占いCO 嘉音さんは●でした!
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 譲治さん「おはようー」
嘉音さん占いCO、真里亞様○でした
紗音さん占いCOです。嘉音君は○です。
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。」
南條 輝正さん「おはようございます、皆さん。
良い朝ですね。」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェのおらぬゲーム盤など嫌じゃああああ嫌なんじゃあああ!!
おおおおおベアトリーチェ…何処へ行った!? ワシを置いて何処へええええ…。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(09/03/22 22:05:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO 嘉音さんは●でした!

今再びマジカル☆郷田☆シェフの占い伝説が幕を開ける!というかフラグ有効すぎますよww
なので超グーの時も占った嘉音さんを占いました。あの時は○でしたが、今日は●でございましたぞ!」
右代宮 霧江さんの会話「おっけーよ、がんばりましょうね?」
紗音さんの独り言「共有騙りもやりたいですが・・・むずかしいですね。」
右代宮 戦人さんの会話「じゃあお互い頑張ろうぜ!チェス盤コンビとして!」
南條 輝正さんの独り言「霊能視点の、確定&残り人外

狼:? ? ? 
狂:?
狐:?

狼残り:3
狂残り:1
狐残り:1」
右代宮 戦人さんの会話「ああもし俺が占われていたら俺が出るけどそうじゃない時はそれでいいと思うぜ!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「真里亞ちゃん囲いだな。了解した」
右代宮 蔵臼さんの独り言「さっきの村は非常に惜しかった・・・まあ当たったら運がよいということでいいかw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママに●だしされたらどうしたらいい?」
嘉音さんの遠吠え「では噛みも僕が担当させていただきます、早めに噛むのでお気をつけを」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「それじゃ、嘉音くんが占い騙りでいいんじゃないか。
ただし、真里亞ちゃんが●打たれたら、CCOで霊能に出てみる。
それ以外だったら狂人の判断に任せてみようか」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「了解なのー」
右代宮 霧江さんの会話「んじゃ、どちらかに●ならトラップ、
○なら私騙りに出てみるわね。」
嘉音さんの遠吠え「それでは真里亞様を囲わせていただきますね」
呂ノ上 源次さんの独り言「一度くらいうみねこ村で騙りではない占いを体験してみたいものです。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「さて予想でもするかね。
狼=霧江・絵羽・源次
狐=嘉音」
右代宮 戦人さんの会話「占いに占われていた方が霊能撤回共有COでいいと思うぜ。
どちらも占われていなかったら霧江さんよろしく頼む」
南條 輝正さんの独り言「メタボドクター南條の霊能的検死日記

初日
噛み:なし
吊り:なし
吼え:
さて、私が霊能のようですぞ。
これは、医者である私に、完璧な検死をしろと言う事ですな。
お任せ下さい、専門ではありませんが、役目は果たしますぞ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「嘉音、騙って、占い・・・ おねがいなの、うー」
嘉音さんの遠吠え「とりあえずは下ですし真里亞様を囲おうかとは思いますが」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「騙りやりたい人いるか?
俺は狼騙り駄目だから、出来れば潜伏したいとこ。
初日●ならCCOするつもりだが……」
右代宮 夏妃さんの独り言「右後宮家のアイドルの私が狩人なんて信じらんなぃわ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「でもできれば霊能に出たいの・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「………無能ですか。
まぁ、昨日狐引いたんで構いませんが」
右代宮 戦人さんの会話「初日霊能騙ってから撤回するって形でいいかな?この人数なら」
右代宮 朱志香さんの念話「私を占うなよォ…なよォ…」
右代宮 霧江さんの会話「さて、潜伏で行きましょうか、
○進行なら私が出てもいい?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママに●出しされたら占いCOしていいかな」
嘉音さんの遠吠え「占い騙ってよろしいでしょうか?」
右代宮 朱志香さんの念話「あqwせdrftgyふじこlp」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママが占いだったら死ぬww」
右代宮 蔵臼さんの独り言「蔵臼で村人だと何故か得した気分になるぞっ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー!」
右代宮 秀吉さんの独り言「村人とか4回に1回でいいのです」
郷田 俊朗さんの独り言「そしてなんとwww」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺も狼か。よろしく頼むぜ。
しっかし本編だと接点のない組み合わせだなw」
右代宮 霧江さんの会話「戦人君よろしくね?」
嘉音さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「村人(´・ω・`)ショボーン」
右代宮 戦人さんの会話「霧江さんが相方かよろしくだぜ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「ユリアーーーーーーッ!!」
紗音さんの独り言「ヒャッハー!!!狂人!!」
南條 輝正さんの独り言「ありえないほどぴったりな役職が来ましたなw」
郷田 俊朗さんの独り言「ぶふーw」
右代宮 金蔵さんの独り言「だが無職! 残念じゃな」
右代宮 楼座さんの独り言「村人ね。残念よ。」
嘉音さんの遠吠え「予感は・・・してましたが」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/22 22:01:47)
右代宮 秀吉さん「ぜっぇたいw」
南條 輝正さん「準備は大丈夫です」
右代宮 金蔵さんワシは死んでも元気じゃ!
紗音さん「譲治様・・・アニメでかっこいい譲治様は嫌いです・・・」
郷田 俊朗さん「15秒把握です、嘉音さん。」
右代宮 夏妃さんぜっぇたいに あたしが村を勝利させわぁ☆
右代宮 霧江さん「15あり了解。」
南條 輝正さん「ぶっちゃけ、仮GMが仮GMなだけに、魔女村かと思ってましたぞw」
嘉音さん更新確認、15秒後開始します
右代宮 蔵臼さん「親父殿wwwお元気そうでなによりだw」
郷田 俊朗さん「おや……熊沢さんは一体何処に?」
右代宮 留弗夫さん「15秒あり把握したぜ」
右代宮 戦人さん「15秒あり了解だぜ」
呂ノ上 源次さん「15秒、把握しております。」
右代宮 譲治さん「しゃ・・・紗音!? ボクとは遊びだったのかい!?」
右代宮 金蔵さん「15秒ルールありだったな。気をつけねば」
右代宮 蔵臼さん「15秒ルールあり了解した!」
右代宮 楼座さん「了解したわ。狼!狼来なさい!」
右代宮 金蔵さんきんぞー☆いっきまーす!
呂ノ上 源次さん「きっとその内にお腹をすかして戻ってくるでしょう。
それまでお待ちくださいませ>お館さま」
紗音さん「嘉音くん・・・お嬢様にはわたさないよ。」
南條 輝正さん「見事にEP1の面子で固まりましたな。
熊沢さんはいらっしゃらないようですが」
右代宮 秀吉さん「了解や!」
右代宮 譲治さん「・・・そろそろ、反撃してもいいかな・・・?」
嘉音さん10時丁度に更新確認、15秒ルール有りですのでお気をつけを
右代宮 蔵臼さん「なるほど・・・ヒントありがとうございました!」
郷田 俊朗さん「大丈夫みたいですね。失礼致しました。」
右代宮 留弗夫さん「これでいいのかな? ヒントありがとうございます」
右代宮 朱志香さん「かのんくんぽてちだぜー!」
右代宮 秀吉さん「絵羽ああああ助けてえええええ」
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「誰がうまいこと言えといったのよぉぉぉぉぉ!?」
右代宮 金蔵さん「何だと…! おおおおおおおおおベアトリーチェ…! くすんくすん>源次」
右代宮 真里亞さん「ママー!がんばろうねー!」
郷田 俊朗さん「違いますねw>今のアスモさん
え〜と「俺は明日殺され(ry」の人です確か。」
右代宮 秀吉さんし、尻になど敷いておりません!むしろ私めは尻にしかれております!>楼座はん
右代宮 戦人さん「いっひっひ無能な探偵の迷推理を披露するぜ全ては魔法だった!」
呂ノ上 源次さん「ベアトリーチェ様なら、「ジジイなんて好かぬ! 好かぬわぁ!!」といった感じでお帰りになられました」
右代宮 真里亞さん「うっうー♪」
右代宮 留弗夫さん「よろしく頼むぜ」
右代宮 金蔵さん「お前は恐らく留弗夫ではないか?>アスモデウス」
アスモデウスさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
嘉音さん「夏妃の夫です>梃子の原理」
右代宮 夏妃さんみ〜〜〜〜んな 私がなっぴぃ☆でぇーす
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
嘉音さん「右代宮家の次男です>アスモデウス」
右代宮 霧江さん「アスモの人は私の旦那じゃないかしら?」
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「梃子の原理」・・・他のヒント聞いてもいいですか?
右代宮 譲治さん「紗音、アイコンがごついね?」
右代宮 留弗夫さん「これかな? すみません、ヒントお願いします」
紗音さん「紗音の役職率は異常!!
これは、燃えますね。」
右代宮 金蔵さん「おおおぉぉぉ…ベアトリーチェがおらぬではないか…何処だ、ベアトリーチェええええぇぇぇ…!」
南條 輝正さん「ふむ、これでよろしいかな?」
kariさんがアスモデウスに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「む、貴様尻に敷いておったな」
右代宮 蔵臼さん「ずさー!」
右代宮 霧江さん「あの時はすごかったわね、南條さんもいっしょに、<郷田さん」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:57:35)
右代宮 譲治さん「前村のプレッシャーがあるよ、あっはっはっはぁ!」
KARIさんが紗音に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「これはw超グー村での私の勇士が今再び!       \ピンポーン/」
右代宮 秀吉さん「信長様…草履をあたためておきました!」
呂ノ上 源次さん「自分………不器用ですから………
初日に吊られてしまいそうな気がしますね、寡黙的な意味で」
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
KARIさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「信長の草履取りね。<青仮さん。」
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
akariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「あれかw」
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「戦国の…武将…?」
右代宮 楼座さん「また私なのねw」
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
嘉音さん配役ぺたりと
熊沢の暗号/死体の消失/戦国の武将/疑惑の女王/隠居の医者
乙女の解答/独自の理論/無能の探偵/家具の代表/子持の無双
心中の片鷲/眼鏡の魔王/魔女の見習/故人の当主/厨房の監督
時報の恋人/天性の好色/梃子の原理
右代宮 留弗夫さん「こんばんは」
ノエルさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:54:52)
嘉音さん「返答ないので、蹴らせてもらおうと思います。またお越し下さい」
右代宮 譲治さん「了解ですー」
郷田 俊朗さん「そうですよ〜>黒KARIさん」
嘉音さん「そうですねー>KARIさん」
南條 輝正さん「守った方が良いかと>役職無しも15秒」
嘉音さん「大丈夫なら名前を仮に変更して欲しいのですが」
右代宮 譲治さん「15秒って、役職なし、というかCO無しも守らないといけないんですよね?」
ノエルさん「ふぅ。どもどーも。」
右代宮 金蔵さん「よろしくー」
南條 輝正さん「良く見たら15秒ありか。
気をつけないとな。」
郷田 俊朗さん「こんちゃ〜なのです。」
KARIさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:51:36)
嘉音さん「うみねこRP村ですが大丈夫でしょうか>ノエルさん」
akariさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:51:35)
さん」が村へやってきました。(09/03/22 21:51:33)
ノエルさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:51:16)
右代宮 真里亞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:51:02)
右代宮 譲治さん「まだやるのか!勇者達よ!」
KARIさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:50:31)
南條 輝正さん「トイレ撤回CO」
右代宮 夏妃さん「おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:48:38)
南條 輝正さん「ちょっとトイレCO
すぐ戻ります〜」
右代宮 楼座さん「こんばんは、今度は無双フラグ潰さないよ!」
右代宮 朱志香さん「こんにちはーなのです」
南條 輝正さん「おはよ〜
さっきの村とか、初心者村とか、今日は見ごたえのある村が多かった。」
呂ノ上 源次さん「よろしくなのさ」
右代宮 霧江さん「入る画面が重かったのです、あうあう。」
右代宮 戦人さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(09/03/22 21:46:47)
さん」が村へやってきました。(09/03/22 21:46:42)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:46:42)
嘉音さん「感謝されるほどでもないんだっぜ
枠開けない予定ー、どうしてもって言われたら考えます」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:46:25)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:46:16)
右代宮 絵羽さん「やっほ」
さん」が村へやってきました。(09/03/22 21:45:49)
右代宮 秀吉さん「村立てありがとうだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:45:45)
右代宮 秀吉さん「ちぇええええ!!」
嘉音さん ★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ※ここはGM(仮GM)の裁量により異なります。
  <禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り
    下界霊界での暴言、ゲーム放棄、ゲーム開始後の初心者CO
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
  <参照URL>
    15秒ルールのガイドライン http://mooo.jp/6k6w
さん」が村へやってきました。(09/03/22 21:45:27)
嘉音さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/22 21:45:09)
戻る