過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
美羽
きらん ◆HyoJowg5tY
[村 人]
(死 亡)
 
 
九尾たん
蛇 ◆CKsR9phsCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
インコ ◆IcIchirolQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
義歯
美羽 ◆HILywlok5c
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍之介
ごりら ◆Gori7r7eow
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トレモロ
◆azCCg0TxTU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みっく
◆lRslOsxNaI
[共有者]
(死 亡)
 
 
堕辰子
ヤン ◆TeToKXxzNQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
十味敗毒湯
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
南国育ち
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペケ猫
氷河 ◆oL5/JHuAn6
[共有者]
(生存中)
 
 
スピッツ
きっきき ◆Whc/JdNwwk
[村 人]
(死 亡)
 
 
与作
夢魔 ◆I/LOVE/YOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーニート
tremolo ◆x/5HQXA.iA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイナリ
ユーノ ◆tuUVYbSbLs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦縛り】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 53706番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
堕辰子さん「まー吊られたってことは怪しさが上回ったかな。名前が悪かったか。
って堕辰子さんごめん、ジョークです。お名前お借りしました。」
龍之介さん「狼視点は潜伏狂人の霊つりたがりにもみえるし」
龍之介さん「あんくらいでじゅうぶんじゃない?完全グレーであそこでCOされて噛まれたらそれはそれでこまる」
堕辰子さん「あんだけアピっときゃCOしなくても吊られんと思ったんだがな>十味さん
COして確定させるのもバカらしい気がしたし」
バイナリさん「村建てありがとうございました」
十味敗毒湯さん「いろいろ助かりました。ありがとうございました。」
九尾たんさん「お疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございましたー。
狼おめっとー」
十味敗毒湯さん「霊噛みでトレモロさん占いだと死んでたか」
南国育ちさん「GMさん、村たてありがとうでした。皆様お疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「みんなおつかれー」
十味敗毒湯さん「あんな怪しい抵抗になるならCOしちゃうけどなー」
南国育ちさん「龍之介さんの意見はその通り。
狼としては堕辰子さんは吊ってしまいたかった。」
バイナリさん「俺ももっと信用とれるように立ち回るべきだったな。
身内切りで噛まれる心配ほぼなかったわけだし。」
九尾たんさん「確定○の私を残しつづけた→狼視点潜伏狂はありえた→真狼ー真狼の潜伏狂の形。これが答えだったか。うーん、くやしいー」
十味敗毒湯さん「吊られたくなさそうだからとても誘導したくなった
あの吊りはGJ」
ゲームマスター「身内きり→狂人空気読んで潜伏→狩人吊られ→銃殺隠れる→信頼勝負勝利」
ペケ猫さん「おやすみー」
九尾たんさん「初日身内かー。やるぅー」
十味敗毒湯さん「そんなとこに狂人いたかあ」
与作さん「すっげ寝ぼけてた 超大反省
村人ごめんなさい おつかれさまでした」
南国育ちさん「初日身内切りにのってくれたスーパーニートさんもありがとう。
狂人さんは・・・いないっぽい。」
龍之介さん「せっかく死体なしあんのに、吊られたくなさそーなだたつし吊ったのが全て。非狩人COしたの吊っとけばよかったとオモ。いじょ。最後の2択間違うのはしょうがなさげ。」
スーパーニートさん「何もしてないですけど相方さんたちGJでしたー
良い最終日でしたねー
アマノハバキリさん村たてありがとうございましたーそれではまたー」
美羽さん「熱い最終日で面白かったです。
村立て感謝
ログ見てきます」
南国育ちさん「いや、いい勝負だった。村人も狐さんもお疲れ様でした。」
堕辰子さん「お疲れさま
なんやかんや惜しかった。
GMさん村建てありでした」
十味敗毒湯さん「かなり厳しい気がしたんだけど」
美羽さん「お疲れ様
初日身内切りは予想外でした」
九尾たんさん「ごめんよー」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
龍之介さん「おつかれさま。」
バイナリさん「お疲れ様」
南国育ちさん「いやっほーっ! 相方GJ」
十味敗毒湯さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼おめでとー」
みっくさん「おつですー」
人 狼」の勝利です!(09/03/23 01:41:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
九尾たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九尾たんさんを狙います。 >>> 十味敗毒湯 <<<
南国育ちさん「美羽さんはエスパーか!」
龍之介さん「ま、負けでもしょうがなし。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「勝てたねよかった」
ペケ猫さんの会話「う〜ん('〜')」
みっくさん「やられたー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「おお」
美羽さん「予想通りすぎw」
九尾たんさんの独り言「すまんねー」
堕辰子さん「折れたか」
ゲームマスター「狼おめでとう」
スーパーニートさん「おおー」
与作さん「おっつー」
スーパーニートさん「泣き犬さん喜びそうだなー」
8日目の夜となりました。(09/03/23 01:40:57)
与作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
与作さん3 票投票先 → 十味敗毒湯さん
九尾たんさん0 票投票先 → 与作さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 与作さん
十味敗毒湯さん1 票投票先 → 与作さん
ゲームマスター「@九尾たん」
美羽さん「自分のせいで引き分けになって勝ち逃すなら
共有にのったって事にして変えちゃえば。。って思考になると変わる」
南国育ちさん「長いのはまだ悩んでるという事か。」
龍之介さん「別にひきわけでいいじゃん。自分がえらんだのをかえれば、勝ちか負けかにできるけど、それってギャンブルしたいってだけじゃん」
堕辰子さん「このまま引き分けでもいいか」
みっくさん「折れるならここだけどなぁ」
龍之介さん「というか、1回えらんだものを変える理由がないけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
与作さん2 票投票先 → 十味敗毒湯さん
九尾たんさん0 票投票先 → 十味敗毒湯さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 与作さん
十味敗毒湯さん2 票投票先 → 与作さん
美羽さん「2:2が2回と予想したんだ
まだ折れてくれるなw」
南国育ちさん「いや、九尾たんさんは蛇のように執念深く(ぉ」
ゲームマスター「まあ予想通りの投票か。変えるとしたら九尾たんかなあ」
美羽さん「きっと折れる九尾さんは折れる。。」
堕辰子さん「ここからが勝負」
スーパーニートさん「うむうむ」
みっくさん「予想通りの展開」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
与作さん2 票投票先 → 十味敗毒湯さん
九尾たんさん0 票投票先 → 十味敗毒湯さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 与作さん
十味敗毒湯さん2 票投票先 → 与作さん
美羽さん「戦略的突然死だ!(おぃ」
ゲームマスター「@九尾たん」
ゲームマスター「共有はすぐ投票してるし与作さんへだろうねえ」
スーパーニートさん「占いの信用度なら南国さんで残った●なら与作さんって印象じゃないのかなかな」
美羽さん「共有投票済みで残り2ってw」
みっくさん「霊能真狼っていうかカウンターみたいなもんだからねー」
みっくさん「共有は南国育ちさん真と思ってるから票変わらないと思うー」
バイナリさん「いやー、霊能が真狼だと思ったから2騙りは無いって思考停止してました。スミマセンネ。
>みっくさん」
ゲームマスター「共有投票済み」
堕辰子さん「共有次第で勝ちか引き分けって感じかなー」
美羽さん「2:2が2回ほどなって
九尾さんが折れて負ける」
スーパーニートさん「ただ与作さん白かったしなー」
みっくさん「引き分けると思うよー」
南国育ちさん「相方有利と見るが、分からんな・・・」
与作さん「いやいや 相方騙ってるところでそもそもカウンターするって考えが
俺の中になかったのに なんでないといえる?
それがないと知ってるからだろ!」
九尾たんさん「ふむふむ。取り合えずログと今日の発言見て決めるわ。
私を残したということは昨日の発言「バイナリを真でみている」が間違っていたから残されたのか、私にそう思わせたいから残したのかの2通りがある。これは楽しみだな」
ペケ猫さん「自由投票で」
十味敗毒湯さん「そちらから吊るべき、というセオリーだけの話じゃない
カウンターを擁護した上で、しかも次の日になったら
◆与作さん 「2騙りはスパニーが拙すぎるからありえんし」
これはないだろ」
みっくさん「バイナリさんには南国さん狼って発言して欲しかったかなー」
ペケ猫さん「最終日ログだけ見て海老沢さんなら九尾さん吊るとおもた」
ゲームマスター「まあ戦績縛ってるし、ステの最終日だったら泣ける」
与作さん「夜のうちに考えをまとめておいたのを吐き出してるわけだが >九尾さん」
バイナリさん「占いvs占いならまず負けてたな!」
十味敗毒湯さん「いや、真ぽいけど吊りにいったんじゃなくてカウンターを真ぽいと言ったんだよ」
美羽さん「霊界だからね」
与作さん「俺はセオリーガチガチ頭だから、結果を見たいって素直に思ったんだよ
自然に流されてる十味さんも問題は多少あるとおもうがねー」
美羽さん「ステな最終日なんかより
全然面白い」
みっくさん「あれ?発言出来ないよー」
スーパーニートさん「いやーみとれちゃいますねー」
みっくさん「おはよー」
九尾たんさん「今日になって与作さんが攻撃的なのが気になる。まぁ最終日だからか」
与作さん「龍之介さん最初っから吊りに言ったのは
噛まれたトレモロさんとほぼ同じ理由っていっておいたはずなんだがね」
南国育ちさん「熱い最終日だ。」
十味敗毒湯さん「九尾たんはそっち派についてたからそりゃ残されるでしょ」
九尾たんさん「私潜伏狂もあると思ったんじゃない?それかミスりー要員としてか。」
与作さん「そもそも言ってたとしてさ なんでわざわざいちゃもんつける必要があんの?
十味さん狼だったら目だたずに吊られ占われを避けたいところだろうに」
龍之介さん「与作はあたま固そうにみえてやらかいな」
十味敗毒湯さん「いやちがう最初からニートさん擁護で龍之介さん吊りにいってるし
普通に見てあんなカウンター臭いのに」
美羽さん「これは狼有利かもな」
与作さん「てーか俺いまだに真狂か真狼か 仰天狂狼があるのかもよくわかってないが」
与作さん「吊ったからには→決め打ち
ってことになるよって言っただけで」
ペケ猫さん「死体なしも発生せず、九尾さんが噛まれるわけでもなく
死体なしは、九尾さん噛みで非狩人を把握したのかな」
九尾たんさん「私を残すということはミスりー要員ということか。
十味さんがLWで鉄板だと思ったんだが」
与作さん「それ俺じゃなくね >いちゃもん」
南国育ちさん「前にも、k4さんにLWで頑張ってもらった事あった気がする。」
与作さん「あー 村アピせずに誘導からはじめちゃう人か」
十味敗毒湯さん「ごちゃごちゃ言って龍之介さん吊らなかったことに文句つけてたんだよ?」
スーパーニートさん「k4さんがんばってーー!」
与作さん「ついでに 南国育ちさん吊った日、俺は十味さん吊りを推したが
どう考えたって俺視点だったら南国さんを吊ったほうがいいところだった」
九尾たんさん「おはよう」
美羽さん「推理レベルって何?」
十味敗毒湯さん◆与作さん 「ええい●なのに遅い!遅い遅い遅い!」
2日目のこれがさ、バイナリさん狼で出ちゃったから文句言いたかったわけじゃないの
◆与作さん 「●出され狼の霊COって基本ないよな 真ぽいとおもいたいけど
どうでしょう 対抗とかいかがですか?」
ベタベタにニートさん擁護してるしさ。
南国育ちさん「みっくさん、お疲れ様です。」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「みっくさんはどっち投票もあり得る感じだな」
与作さん村アピをさせてもらうと
6日目 投票結果。
与作さん 0 票 投票先 → みっくさん
うかつすぎる投票

4日目
◆与作さん 「2騙りはスパニーが拙すぎるからありえんし」
と微妙な反応が 5日目になっての急な方向転換
◆与作さん 「南国さん視点だとどういう内訳になってんのかね
狼@2いるから、美羽さん狼じゃなきゃほぼ俺狼なわけだが
真狼で見るなら完全グレーに残ってるわけないし
真狂で見たら@2がグレー両方にいるわけだし」
ここではっきり言うくらいなら最初っから示せばいい
ペケ猫さん「おはよう」
与作さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(09/03/23 01:29:16)
みっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっくさんを狙います。 >>> 十味敗毒湯 <<<
みっくさんの会話「結構発言早くなかった?」
ペケ猫さんの会話「その考え方は自然だけど、推理レベルが5D>7Dと下がってる」
ゲームマスター「ペケ猫さん→与作さん 九尾たん→十味さん」
みっくさんの独り言「ただ十味敗毒湯さんは俺吊ろうとしたからな。許せないのだよ。」
九尾たんさんの独り言「霊能噛まれが何で構わなかったかと言うと、占いを最終日に残せば村が勝ちだったからだよな。真狂なら。 あそこで強く主張できなかったのは痛い」
与作さんの独り言「てーか 残され方的には真狂-真狼だと思うんだけどさ」
みっくさんの会話「この発言は僕もなんか怪しくなったー
前日から占い先とか考えてないとすぐ出ない発言だよね」
十味敗毒湯さんの遠吠え「 」
与作さんの独り言「真狼-真狼なのか 真狂-真狼なのか 狂狼-真狼なのか
もいまだよくわかってない」
九尾たんさんの独り言「狂アピで共有にでも投票しておけばよかったか…
いや、それでLW間違えていたら恥ずかしいからやっぱいいやー」
みっくさんの会話「与作さん 「南国さん視点だとどういう内訳になってんのかね
狼@2いるから、美羽さん狼じゃなきゃほぼ俺狼なわけだが
真狼で見るなら完全グレーに残ってるわけないし
真狂で見たら@2がグレー両方にいるわけだし」
ペケ猫さんの会話「グレー消去法ならバイナリ真か、占い両偽を言うしかないはず」
十味敗毒湯さんの遠吠え「コォーーン」
ゲームマスター「占いさんおつ。十味さん占いのとこでトレモロさん占ってたら勝ってたよ」
与作さんの独り言「わけわからん」
ペケ猫さんの会話「5D
与作さん 「南国さん視点だとどういう内訳になってんのかね
狼@2いるから、美羽さん狼じゃなきゃほぼ俺狼なわけだが
真狼で見るなら完全グレーに残ってるわけないし
真狂で見たら@2がグレー両方にいるわけだし」

7D
与作さん 「バイナリさん真の真狂だと美羽さん狼の十味さんLWもあったんだが
だからと言って何か変わるわけでもないなって今思った >九尾さん」
与作さん 「南国さん偽、かつ真狼もあると思ったのはグレーの数見てだけどな」

推理が後退してるような」
九尾たんさんの独り言「ただ、多分噛まれる気がする」
九尾たんさんの独り言「ほぼ十味がLWでいいだろ。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「 」
堕辰子さん「俺視点は九尾たんに○だったからバイナリさん真見えた感じだったんよね。
あれで遅れず出ててくれたら妄信してた。」
ゲームマスター「まあ狼はねんのため今日九尾たん噛むんじゃないかな」
十味敗毒湯さんの遠吠え「結局狩人ってだたつしさんだったりスピッツさんだったりするわけだよね」
スーパーニートさん「まー九尾たんさん噛むだろうなー
本当に九尾たんさん狐だったらどうしようもなかったなー」
バイナリさん「うは。全然違うし。お疲れ様でした」
みっくさんの会話「与作か十味敗毒湯噛んでくれないかな。」
龍之介さん「九尾狐の占い狂人あるよね」
十味敗毒湯さんの遠吠え「 」
南国育ちさん「バイナリさん、お疲れ様です。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「あおーん」
龍之介さん「明日は九尾噛みか?一応バイナリ狂人、狼視点あるんやけど。」
みっくさんの独り言「俺を噛め!頼むから俺を噛め!!」
南国育ちさん「逆にそこ護衛してなかったら、2日連続占い先が死体だったのにw」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(09/03/23 01:25:23)
バイナリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
与作さん0 票投票先 → バイナリさん
九尾たんさん0 票投票先 → バイナリさん
ペケ猫さん0 票投票先 → バイナリさん
バイナリさん5 票投票先 → 十味敗毒湯さん
十味敗毒湯さん1 票投票先 → バイナリさん
みっくさん0 票投票先 → バイナリさん
龍之介さん「対抗狂人もあんのか」
龍之介さん「ふむ。バイナリさんがそこ占ってて、狐じゃないのわかったのあれやなあ」
南国育ちさん「九尾たんさん噛みで死体なし。」
ゲームマスター「九尾たんで死体なし」
龍之介さん「そーいや、死体なし、どこ?」
スーパーニートさん「うーん」
南国育ちさん「確かに>GMさん」
みっくさん「占い真狼だと思ってるんだよなー」
九尾たんさん「私はバイナリさん真で見えてきた。
昨日南国さんが「自分先に吊ってもいい」的な発言から」
十味敗毒湯さん「その理屈がさっぱり」
バイナリさん「俺が非狼である認識は持っておいてね」
ゲームマスター「きつかったというか勝負決まってたと思うよ>南国育ちさん」
十味敗毒湯さん「バイナリさんが段々妙に開き直って来てるのがいかにも」
堕辰子さん「バイナリさんが確定○作りに来たときちょっと考えた>トレモロさん」
与作さん「グレー残り2の美羽さんと俺だけで、龍之介さんが○出したらそう考えないわけにもいかん上
真狂だったら義歯さん噛みも微妙だと思うしね」
与作さん「南国さん偽、かつ真狼もあると思ったのはグレーの数見てだけどな」
九尾たんさん「昨日もっと言っておけばよかったかな。まぁ今更か。
明日共有と俺はログを漁って明日を望もうなー」
バイナリさん「結果がそれを示しているだけだよ>みっくさん」
トレモロさん「もしかして身内切りの可能性最初から考えてたの僕だけ?」
南国育ちさん「対抗が、相方を占いの日にトレモロさん占ってたらきつかったな。」
バイナリさん「そういえばそうだな。反省しました>九尾たんさん」
ペケ猫さん「与作さんは序盤、真狂−真狼論者だったのが、中盤から諭されて真狼−真狼も飲んだ派だろ
真狂−真狼で美羽狼なんてのは与作さんの視点からまず先に考えうるんじゃないかな?」
十味敗毒湯さん「両偽でも最終日までいけるという意味でこの吊り順が当たりだよ」
みっくさん「バイナリさん真なら南国さん身内切りとか言いそうだったんだけどなぁ。
南国狂人美羽狼はちょっと納得できかねるな。」
南国育ちさん「狐さん、お疲れ様です。」
十味敗毒湯さん「南国真で、バイナリさんのマゾ信用勝負でいいんじゃない?
3日目には真噛みいって駄目で路線変更だったのか知らんけど」
与作さん「いやごめん 素で投票ミスったっぽい」
九尾たんさん「バイナリさん吊って最終日、与作さんと十味さんで勝負か。
だから昨日占い吊りはやめろと。占い真狂なら勝ってたのにさ」
トレモロさん「狼の身内切り濃厚になった瞬間諦めてましたけどね。対抗噛まないってことだから。」
与作さん「あれ捨て票になってる」
与作さん「バイナリさん真の真狂だと美羽さん狼の十味さんLWもあったんだが
だからと言って何か変わるわけでもないなって今思った >九尾さん」
十味敗毒湯さん「与作さん昨日俺吊りたがってるしな捨て票意味分からんし」
美羽さん「霊能真もあるんだからオレを入れるなw」
十味敗毒湯さん「うん昨日の与作さんとこの死体見てたら普通でもいい気がした」
バイナリさん「俺吊りでいいよ。噛みあわせに見せたいんだろ」
九尾たんさん「というか何で昨日南国さん吊ったんだ?
バイナリ真なら南国は初日身内切り以外、狂だろ」
与作さん「昨日はひどい発言ばっかしてごめんね 夜に考えを改めた」
バイナリさん占い結果 トレモロさん○
占っておけば良かったね。疑ってごめんね。
俺吊りでオッケー。狼はニート、十味、美羽だったのかね。
狐は義歯。俺視点の最終内訳。
初日に限り狂人●誤爆で対抗護衛GJ+銃殺になってるかも。
十味敗毒湯さん「おはよう」
みっくさん「バイナリさん吊りで最終日ー」
ゲームマスター「狐さんおつ」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
バイナリさん「占い結果 トレモロさん○」
九尾たんさん「おはよう。なんと」
ペケ猫さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(09/03/23 01:17:26)
トレモロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレモロさんを狙います。 >>> 十味敗毒湯 <<<
九尾たんさんの独り言「バイナリ真だったらそこは狂だろー」
ゲームマスター「共有は狼よりか」
南国育ちさん「しかしそこ護衛されるとはなぁ。」
トレモロさんの念話「占い初日かそうじゃないかが・・・」
九尾たんさんの独り言「てかなんで南国吊りー」
ペケ猫さんの会話「堕辰子vs十味敗毒湯で票が集まると見て身内入れた直後に囲いだ」
トレモロさんの念話「朝になればわかることですから」
トレモロさんの念話「潜伏狂人が誰だったかなんて考えてもしょうがないですね。」
スーパーニートさん「いえいえ私こそ楽させてもらってすみませんー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「あんま潜伏いい気がしないしな今回微妙だわ」
与作さんの独り言「バイナリさん真で見るんだったら真狂-真狼のがわかりやすい
両偽で見るんならバイナリさん狼でLWどこですかみたいな」
ゲームマスター「九尾たんについては、明日噛めば問題ないかな」
ペケ猫さんの会話「与作さん 0 票 投票先 → 龍之介さん
スーパーニートさん 9 票 投票先 → 龍之介さん
バイナリさん 1 票 投票先 → 龍之介さん

バイナリさん 0 票 投票先 → 与作さん
バイナリさん 「占い結果 与作さん○」
「占い結果 与作さん○
トレモロさんは噛み合わせあるかもしれないから回避。狼だと思うけど。
グレー潰しで与作さん。2日目から内訳推理をしている。
◆与作さん 「真狂-真だったらそうでもないと思ってるが >龍之介さん」
占いを真狂で考えるのって狼の方が自然と出来そうだから占わせてもらった。」
与作○にするのになんで2日目の理由もってきてるのか」
南国育ちさん「スーパーニートさん、初日ありがとうでした。
相方を囲うタイミングがうまくいかなくて、調整失敗してすみません。」
トレモロさんの念話「九尾たんさん潜伏狂人だったりして」
十味敗毒湯さんの遠吠え「 」
スーパーニートさん「おおー」
与作さんの独り言「十味さん先吊りってのもありえねーしな なんだろうこれ」
美羽さん「さすがだなぁ」
十味敗毒湯さんの遠吠え「トレモロ噛み合わせ」
与作さんの独り言「グレー2とグレー1ってどうやったらミスるんだ」
みっくさんの会話「占い初日は考えないでいくよー」
美羽さん「共有噛んだら笑う
九尾さんキツネで思ってるとありえる」
十味敗毒湯さんの遠吠え「 」
与作さんの独り言「なんか発言見返したらミスばっかだが別にいいや
人外ならこんな盛大にミスんねーだろ」
トレモロさんの念話「真狼-真狼の狂人潜伏」
バイナリさんの独り言「占い結果 トレモロさん○」
十味敗毒湯さんの遠吠え「おつかれぽ」
美羽さん「キツネは絶望の1日
ま、もし生きてれば勝てる可能性でかいのだがw」
ゲームマスター「k4さんならちゃんと狐噛むよな?」
十味敗毒湯さんの遠吠え「うーん」
みっくさんの会話「トレモロ○なら明日バイナリ吊って最終日ー。
狩人とか居たら展開楽になるかもしれないしー。」
トレモロさんの念話「身内切りだったみたいですね。」
南国育ちさん「霊界お疲れ様です。
トレモロさん狐はないと思ったら狐だった・・・」
与作さんの独り言「なんでもいいよ」
トレモロさんの念話「狩人日記を書く気分になれません。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「 」
ペケ猫さんの会話「最終日●勝負ね」
十味敗毒湯さんの遠吠え「さて最終日決戦か」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
トレモロさんの念話「ガクブル」
トレモロさんを占います。 >>> バイナリ <<<
トレモロさんの念話「◆みっくさん 「お仕事終わったしもしかしたら明日銃殺とか出るかも知れないしさ。」 」
6日目の夜となりました。(09/03/23 01:13:09)
南国育ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
与作さん0 票投票先 → みっくさん
トレモロさん0 票投票先 → 南国育ちさん
南国育ちさん5 票投票先 → バイナリさん
九尾たんさん0 票投票先 → 十味敗毒湯さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 南国育ちさん
バイナリさん1 票投票先 → 南国育ちさん
十味敗毒湯さん1 票投票先 → 南国育ちさん
みっくさん1 票投票先 → 南国育ちさん
堕辰子さん「まー狐占われるし十味さん吊られそうだしなんとかなるか」
美羽さん「まぁ、霊能さんには悪いけど
もしスーパーニートさんが即霊能coしてたら
両吊りしてた、ウンw」
十味敗毒湯さん「両偽はけっこうあるよ」
みっくさん「別に今真決める必要ないと思うんだなー」
与作さん「って思ったが 残りのグレー2かよ 共有指示」
九尾たんさん「その発言は狂にもみえるな。「別に俺先に吊ってもいいよ発言」>南国さん
占い吊りは最後でいい」
みっくさん「お仕事終わったしもしかしたら明日銃殺とか出るかも知れないしさ。」
トレモロさん「それが一番引っかかりますよね。」
十味敗毒湯さん「南国真でもいけるんだしそれでいいんじゃない」
南国育ちさん「まあ共有にまかせるぽよ。」
ペケ猫さん「方針割れたくないので、みっくさんの方で。」
与作さん「バイナリさん視点だとグレーに@1いる感じだろ
龍之介さんが●1個出してるんだから、十味さん吊って考えるところ」
十味敗毒湯さん「南国バイナリまで吊って最終日確定?」
ペケ猫さん「んー。南国さんは俺は真あると思ってるし、占い両吊りはどうかな。
噛みがおかしいのはその方向に持って行きたいからだと思う>相方」
トレモロさん「なんでわざわざ霊能噛んで真確定させたんだろ?」
バイナリさん「トレモロさん○なら俺吊られてもいいし南国育ちさん吊りましょうよ」
みっくさん「南国育ちさん仕事終わったから吊られてねー」
与作さん「◆トレモロさん 「そっか、南国育ちさん対抗以外もう全員占ったんだね。」
ちょい白いか 狼がグレーの数も把握せずにがぶがぶやってたとは思えん」
九尾たんさん「てかいいのか霊能なんか噛んで。占い真狼だったら最後の信用勝負、真狂だったら狼は詰んでいるぞ」
トレモロさん「んーと」
南国育ちさん「別に俺吊り→バイナリさん吊り→与作さんで吊ってくれるなら喜んで吊られるぽよ。」
バイナリさん「霊能噛みあったし、対抗は狂人でいいな。明日トレモロさん占っておしまいにしたい」
トレモロさん「そうなります?>九尾たんさん」
龍之介さん「狩人いれば勝てるゲームにみえたっしょ」
龍之介さん「つか死体なしでてて、じゅうみが非狩人COしてんのに、グレー吊るのにだたつしに投票する発想が論外だよ。」
九尾たんさん「バランス云々よりも、この噛みでスーパーニートは両視点狼だよ。初日でない限り>トレモロさん」
十味敗毒湯さん「どちらにしても明日までは持つんだけどさ」
トレモロさん「そっか、南国育ちさん対抗以外もう全員占ったんだね。」
十味敗毒湯さん「占い吊るなら狼ぽい上確定偽のバイナリさんがいいんだが」
南国育ちさん「美羽さんが狼で対抗狐なんてのは嫌だから、
与作さんはキープで対抗を吊るか占うかさせて欲しいぽ。」
九尾たんさん「取り合えず、霊能はこれで初日で無い限りスーパーニートが狼。」
与作さん「対抗狼で美羽さん狼あるかもとか言ってた南国さん真で見られるのはちと嫌ね」
堕辰子さん「俺がCOして十味さん吊りに行ってりゃ楽に勝てたかな。
でもあの台詞は村に見えてしまった。」
トレモロさん「というかバイナリさんの●吊りですね。バランス考えると。」
ペケ猫さん「この発言の日は、死体なしが発生し、完グレ4の中から狩人吊りは避けたい所。
堕辰子と毒が狩人議論で、堕辰子が狩人らしい振る舞いを見せた時の毒の言葉だね」
美羽さん「堕辰子さんは確かに投票しやすい人だった
だから逆にしなかった、狼票集まりそうだったし」
スーパーニートさん「九尾たんさんでGJでたから狐を疑うのがちょっとぼやけてるのかなかな」
十味敗毒湯さん「ここで与作さんか俺吊れるなら粗方狐処理もできてるし
ありえるとこだと思うんだよなー 南国真でこの噛み無茶すぎだろ」
バイナリさん「十味敗毒湯さんの両偽論に期待です」
みっくさん南国育ちさん吊って明日決め打ちにしましょうかー?>相方ー
与作さん「まあ俺しか●出せる位置ないわな
真狂だとすると十味さんLWも一応あるんだがどうだ」
トレモロさん「とりあえず今日は●ランですね。」
龍之介さん「明日はトレモロ噛みしかないから意味ないね。」
ゲームマスター「明日銃殺でると終わるからまともな狼なら噛みあわせると思うが」
南国育ちさん「後は対抗占いで終了>みっくさん」
ペケ猫さん「毒●なら、
十味敗毒湯さん 「堕辰子さんが狩人なら俺が吊られますよ^^」
この台詞は凄いね」
美羽さん「キツネはどうだろうね最悪でも●ランだし
占いの行動しだいか」
龍之介さん「だたつしに投票するかくてー○が悪い」
九尾たんさん「まぁそうなるよねー」
十味敗毒湯さん「狂狼ー真狼だとすると、バイナリ狼ぽくて
狂人と認定したのはどこか、というと九尾たんが臭いよな」
龍之介さん「南国仕事終了でつり」
ゲームマスター「南国さん→狐噛みあわせ→バイナリさん吊り→●2択
あたりになるか?」
堕辰子さん「いや、明日銃殺出るか」
龍之介さん「すげーな、トレモロ占ってれば勝ちだったのか」
みっくさん「南国育ちさん仕事終わったよねー。」
十味敗毒湯さん「問題は両偽あんじゃねってとこなんだよ」
ペケ猫さん「となる」
九尾たんさん「おはよう」
堕辰子さん「狐勝つかな?」
十味敗毒湯さん「まあそうなんだけど」
南国育ちさん確定○作りってのがここしかないぞ。
で囲ってたわけね。あるある。
スーパーニートさん「おつかれさまー」
龍之介さん「あー。」
バイナリさん「トレモロさん以外だとここしかないよね
◆十味敗毒湯さん 「占い両偽か霊能両偽を見たい」
布石打ってますね、」
トレモロさん「おはようございます」
ペケ猫さん「おはよう」
与作さん「狼マゾか」
バイナリさん「占い結果 十味敗毒湯さん●」
美羽さん「霊能おつつ」
南国育ちさん「占いCO 与作さん●」
みっくさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(09/03/23 01:05:50)
龍之介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍之介さんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
ゲームマスター「霊噛みなら、仕事終わった占いから吊りでもよいか」
スーパーニートさん「それだと先にバイナリさん吊ってくれないと困りそうですねー
でもグレ残りでいうと南国さんから吊っちゃうのかなかな」
ゲームマスター「あー明日は真の占い先確定だから狼は噛みあわせできるか」
龍之介さんの独り言「占い護衛する狩人がいたら困る。」
みっくさんの会話「死体なしが欲しいですねー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「対抗が信用勝負してる画にするには霊噛みじゃね?」
ゲームマスター「明日●●出て、村の方針は●両吊って最終日決め打ちかな」
美羽さん「狂吊られてるのが狼はつらいねぇ」
トレモロさんの念話「これだと楽なんですけどー」
南国育ちさんの遠吠え「OK 把握した。」
ペケ猫さんの会話「南国さんじゃないかな」
トレモロさんの念話「一番助かるのは占い初日の狂狼-真狼」
龍之介さんの独り言「俺にせの内訳ならもう負けだろ」
南国育ちさんの遠吠え「霊能噛みで与作さんに●?」
堕辰子さん「狐はけっこう内訳読めてるね」
みっくさんの会話「初日身内切りっぽい展開になってきたー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「霊噛みで与作さんに●」
与作さんの独り言「頭が重い」
十味敗毒湯さんの遠吠え「霊噛みいっとく?」
龍之介さんの独り言「バイナリ真も結構ある、これ」
ゲームマスター「明後日銃殺が見える形で出ても終わるか」
スーパーニートさん「うーんグレー計算難しいなー」
トレモロさんの念話「十味敗毒湯さん、龍之介さんが狼で南国育ちさん狂人か
南国育ちさん狼の身内切りで十味敗毒湯さん狼、狂人潜伏ってところでしょう」
龍之介さんの独り言「与作吊って○なら南国ともうひとり狼候補つればいいだけ」
南国育ちさんの遠吠え「俺の路線としては、与作さんに●か霊能偽主張かどっちかなんだけどどうするか。」
龍之介さんの独り言「霊能CO 美羽○残り狼2

南国グレー 与作
バイナリグレー トレモロ じゅうみはいどくとー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「そう?見ててすごく狂人にみえるけどな」
バイナリさんの独り言「占い結果 十味敗毒湯さん●」
龍之介さんの独り言「じゅうみもグレー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「どちらにしてもグレ数がやばくて普通の信用勝負じゃ通らん」
龍之介さんの独り言「おれ護衛で勝てるじゃんあほか」
南国育ちさんの遠吠え「でも、理由見てても真っぽいんだよね。」
ゲームマスター「明日トレモロさん銃殺だと○出せるとこがない
与作さん噛みあわせも狼の数合わなくなるし」
龍之介さんの独り言「霊能CO 美羽○残り狼2

南国グレー 与作
バイナリグレー トレモロ」
与作さんの独り言「狼狂-真狼の誤爆or身内切りとかか 何かがおかしいが」
みっくさんの会話「どっち真だと思いますかー」
南国育ちさんの遠吠え「俺もそんな気が少ししてきた。」
美羽さん「まぁココキツネだわなw」
南国育ちさんの遠吠え「スピッツさん噛み合わせしといたほうがよかったかな。
もしくは相方に●か。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「これやっぱ狂狼で九尾たん狐と思うわけだが」
トレモロさんの念話「なんか狐勝ちなさそうなんですけど。」
堕辰子さん「南国さん視点霊能偽となると鬼のような内訳考えんといけなくなるよな」
美羽さん「お疲れ様です」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
与作さんの独り言「なんだこれ 占い初日か」
十味敗毒湯さんを占います。 >>> バイナリ <<<
5日目の夜となりました。(09/03/23 01:01:16)
美羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
与作さん0 票投票先 → 美羽さん
トレモロさん1 票投票先 → 美羽さん
南国育ちさん0 票投票先 → 美羽さん
九尾たんさん0 票投票先 → 美羽さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 美羽さん
バイナリさん0 票投票先 → 美羽さん
美羽さん9 票投票先 → トレモロさん
十味敗毒湯さん0 票投票先 → 美羽さん
みっくさん0 票投票先 → 美羽さん
龍之介さん0 票投票先 → 美羽さん
義歯さん「狐は占わないと言ってました」
ゲームマスター「南国育ちさん視点狼@2 与作 バイナリ」
スーパーニートさん「与作さんと十味敗さんなら与作さんのが白いなー
これはまずいまずい」
ゲームマスター「ん?これ銃殺でたら狐噛みあわせできないと狼破綻しないか?」
九尾たんさん「霊能護衛はいらない」
南国育ちさん「美羽さん狼はグレーに残すはずがないから除外って事を言ってるんですかね?>与作さん」
ペケ猫さん「狼が意図的にこの状況に導いたのではなく、昨日の死体なしが響いてるんだよね」
九尾たんさん「だから霊能乗っ取られてない限り勝てる試合だってば」
龍之介さん「明日でた黒つって、俺護衛で勝てる展開だよね、これ」
トレモロさん「その辺の人外の残り数の最悪の場合とか考えてないの?>バイナリさん」
十味敗毒湯さん「占い両偽か霊能両偽を見たい」
美羽さん「共有2生存で占い真ありで霊能真なら勝てそうだし」
ゲームマスター「真のグレーは狼か狐か」
九尾たんさん「真狼ー真狼で狂潜伏のバイナリ狼だと思ってはいたが。
南国狂、バイナリ狼の狂誤爆、ってのもありえるとは思えてきた。
まぁ明日はどちらか●が出そうだな。というか騙りは●出さなきゃまずいだろ」
龍之介さん「だーからー、もう両方の占い視点でグレー数たりてるよね?おれを軸としたら」
与作さん「対抗が狼なら俺狼しかなくね? >南国さん
つまりそれ俺狼って言ってるよね?」
十味敗毒湯さん「なんか変な内訳があるな。まずニート人外だけはガチとしても」
美羽さん「OKOK
私吊り以外ないよ>みっくさん」
ペケ猫さん「美羽さん○決め撃って、与作さん吊りでもいー感じしてきたわ」
トレモロさん「明日8人で狂狼3生存なら半PP状態だもの。」
龍之介さん「与作はレベル高いな」
美羽さん「さて、、キツネどうなってるんだろう
バイナリさん真なら銃殺GJが3日目朝に起きてる可能性もあるわな」
龍之介さん「もう占い噛んだら詰むグレー数だよね?それを確認したいんだけど。」
みっくさん「美羽さんは吊られてくれますかー」
トレモロさん「だって、バイナリさん視点対抗と対抗とラインできた霊能が生きてて、グレランで狼吊れてなかったら狂狼3全生存って可能性ありません?」
与作さん「いやグレー数がおかしいから 狼負けにきてんのかってレベル」
南国育ちさん「俺視点なら、美羽さんか与作さんのどっちか狼+対抗が狼とみてるぽ
後は霊能偽も可能性としてはあるけど、それでも悪くても狂ぽ。>与作さん」
スーパーニートさん「むむ」
バイナリさん「トレモロさんは占わない。俺死んだら吊ってくれ」
龍之介さん「バイナリ真はおれもあると思う。」
十味敗毒湯さん「バイナリさんが信用勝負してるのは無理くさくね?」
九尾たんさん「残り4吊りで、グレー数が南国が5でバイナリが6か。
霊能乗っ取られていない限り勝てる試合だとは思うが」
龍之介さん「占いのグレー数いってみて。占いより俺のほうが大事かもよ?」
スーパーニートさん「まずいなー明日は●か銃殺がでちゃいそうだなー」
バイナリさん「トレモロさん、俺に後無いって詳しく説明してくれますか?」
与作さん「つーわけで 俺はバイナリさん真で行くわ」
与作さん「南国さん視点だとどういう内訳になってんのかね
狼@2いるから、美羽さん狼じゃなきゃほぼ俺狼なわけだが
真狼で見るなら完全グレーに残ってるわけないし
真狂で見たら@2がグレー両方にいるわけだし」
美羽さん「まぁ、ココは私吊りの場面
ミスってたら霊界から電波送るから」
龍之介さん「つか、各占いのグレー数的に、ほぼ真狼ー真狼。スピッツあやしんでたのにそこ噛まれてるのは意外だ。」
バイナリさん「理由読んでくださいよ」
ペケ猫さん「ここからどう持っていくんだろ?」
トレモロさん「引き続きグレランするしかないんだけど、バイナリさん視点だと結構後が無いね。」
南国育ちさん「美羽さんが完グレだね。」
みっくさん「バイナリさんはなんで昨日は対抗○占って今日はグレ占いなんですかー?」
九尾たんさん「まぁカングレの美羽さん吊りが安定か」
十味敗毒湯さん「なんか色々と臭くなってきたな」
美羽さん「てか、なんで占い2は○作りじゃなくて
両方ともグレ占いなのよw」
みっくさん「完ステじゃなくて完グレー」
龍之介さん「南国は対抗○占いでよかったんじゃん。」
十味敗毒湯さん「あの状況で狩人ならCOしてください意地張らないで^^」
九尾たんさん「そこで南国のグレを噛んでくるか」
美羽さん「無いよ>みっくさん」
みっくさん「完ステ吊りになりそうな流れですー」
堕辰子さん「お、俺のマッチング予想バッチリ的中してるな」
ペケ猫さん「おはよう」
スピッツさん「お疲れ様でした」
みっくさん「美羽さんCOとかありますかー」
十味敗毒湯さん「おはよ」
九尾たんさん「おはよう」
南国育ちさん自分の味方をする発言が多目
◆十味敗毒湯さん「今日も死体で占い先変えたぽいのがさらに狼ぽくなった」
+なんか持ってそうな雰囲気だから占いたくなかったけど、
気になるのでこのあたりで占い。確定○作りは明日からでいいかな。
バイナリさん占い結果 与作さん○
トレモロさんは噛み合わせあるかもしれないから回避。狼だと思うけど。
グレー潰しで与作さん。2日目から内訳推理をしている。
◆与作さん 「真狂-真だったらそうでもないと思ってるが >龍之介さん」
占いを真狂で考えるのって狼の方が自然と出来そうだから占わせてもらった。
スーパーニートさん「おつかれさまー」
与作さん「おは」
トレモロさん「おはようございます」
バイナリさん「占い結果 与作さん○」
美羽さん「おはよう」
龍之介さん「霊能CO 堕辰子○
狩人つらなきゃ勝てるゲームでだたつしさん吊りたい人って・・・
だたつし投票者に確定○が2人もいるのが情けない」
南国育ちさん「占いCO 十味敗毒湯さん○」
みっくさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(09/03/23 00:53:30)
スピッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピッツさんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
九尾たんさんの独り言「まぁ私が噛まれそうだが、狩人じゃないからおっけー」
美羽さんの独り言「それもこれもスーパーニートさんの速度を見て」
与作さんの独り言「グレーかぶってるから案外あっさりしてそーだけどな」
龍之介さんの独り言「スピッツつりたす」
ペケ猫さんの会話「狩人・狐・狂人すべてある人吊ったかな」
美羽さんの独り言「ただ、今回だけ残してるけど
普段はオレも吊り切り派」
美羽さんの独り言「そんな霊能吊り切り派を嬉々をして吊るのはどうだろう
霊能吊り切りは確かにアリだと思うしな」
龍之介さんの独り言「50戦くらいだとこんなもんか」
トレモロさんの念話「狂人誤爆かな?身内切りかな?」
龍之介さんの独り言「南国真ぽくないなあ」
南国育ちさんの遠吠え「じゃあそれで行くわ。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「どっかで共有噛みは要るよなー」
トレモロさんの念話「狩人日記
来ました!MVPのYO・KA・N!
嘘です、ごめんなさい。グレランで吊られないようにがんばります。
初日
死体:初日犠牲者  吊り:スーパーニート
2日目
ほぼ南国育ちさん護衛で問題なさそう。南国育ちさん狼の身内切りもあるけど、それなら対抗噛まないと思うから南国育ちさん護衛。
護衛:南国育ち  死体:義歯  吊り:はにぼう
3日目
なんか暇そうな流れですね。もしかして僕の生存ゲー?
そのまま南国育ちさんガチ護衛します。
護衛:南国育ち  死体:なし  吊り:堕辰子
4日目
占われちゃいましたね。確定○がいるから噛まれるならそっちからと期待してますけど・・・
噛まないで下さい(汗
昨日のがGJならもう護衛変える必要は無いんですけどね。
護衛:南国育ち  死体:」
美羽さんの独り言「九尾噛んでGJ食らった
コレか自分の○噛んでキツネだった
かなぁ<バイナリさん」
堕辰子さん「COするわけにいかんしアピっといたのに吊るか。」
みっくさんの会話「死んだ人はほっといてー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「うんそれでいいや」
南国育ちさんの遠吠え「多分GJ 狐なら村人終了ぽ」
みっくさんの会話「狂人で初日潜伏したから褒めてくれって言ったのかな・・・」
龍之介さんの独り言「だたつし投票者に確定○が2人もいるのが情けない。」
南国育ちさんの遠吠え「スピッツさん噛んで相方囲うか。」
スーパーニートさん「ちなみに泣き犬さんのCNの由来はトリップの最後の0TxTUが犬が泣いてるみたいに見えるから泣き犬ってつけたらしいですよー」
与作さんの独り言「真狼-真狼がありえるとしたら、身内切りカウンターとかだと思うけどね
2−3になれば南国さん真にしか見えなくなるだろ」
バイナリさんの独り言「占いCO 与作」
十味敗毒湯さんの遠吠え「ただの嫌な狩人だったらいいんだけどなー」
龍之介さんの独り言「霊能CO 堕辰子○
狩人つらなきゃ勝てるゲームでだたつしさん吊りたい人って・・・」
南国育ちさんの遠吠え「でも、対抗は普通に真ぽいんだが。」
スピッツさんの独り言「突っ込むとかでしか考えられないのかなぁ
質問してるだけだろー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「確定○作る狂人は駄目な狂人だがw」
九尾たんさんの独り言「今日の反応的に十味敗毒湯は役持ってそうだな。狩人か人外か…」
南国育ちさんの遠吠え「対抗狂人で、九尾たんさん狐なら最悪」
龍之介さんの独り言「狩人つらなきゃ勝てるゲームでだたつしさん吊りたい人って・・・」
与作さんの独り言「もう吊ってくれていいよ
イライラしてきた」
十味敗毒湯さんの遠吠え「九尾たん狐だったらやばくね」
南国育ちさんの遠吠え「ナイス耐え」
ゲームマスター「おーそっち吊れるか。狩人おつー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「で、」
トレモロさんの念話「後追い占いとかやめて下さい」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「勝手に必死になってくれたし助かった」
堕辰子さん「ほらみろ狩人吊った。
お疲れさまです」
スピッツさんの独り言「◆美羽さん 「いや〜昨日の時点で真狼ー真狼はあるって俺も言ってるからなぁ
反応しちゃうわ>スピッツさん」

他の人の意見は別にどうでもいいんだよ。
自分の意見主張したいのはわかるけどさ。
オレは十味さんに質問してその反応が見たかっただけなんですよー」
スーパーニートさん「おおおーー」
与作さんを占います。 >>> バイナリ <<<
4日目の夜となりました。(09/03/23 00:49:15)
堕辰子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
与作さん3 票投票先 → 堕辰子さん
トレモロさん0 票投票先 → 美羽さん
堕辰子さん5 票投票先 → 与作さん
南国育ちさん0 票投票先 → 堕辰子さん
九尾たんさん0 票投票先 → 堕辰子さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 十味敗毒湯さん
バイナリさん0 票投票先 → 与作さん
美羽さん2 票投票先 → 与作さん
十味敗毒湯さん2 票投票先 → 堕辰子さん
みっくさん0 票投票先 → 堕辰子さん
スピッツさん0 票投票先 → 美羽さん
龍之介さん0 票投票先 → 十味敗毒湯さん
スーパーニートさん「今気づいたけど私騙ってるの泣き犬さんだったかーむむむ」
ゲームマスター「今日は狼つれそーだが、次点狩人」
スーパーニートさん「k4さん吊られちゃうのかなかな」
スーパーニートさん「やっぱりそうですよねーうんうん」
九尾たんさん「いや、下の理由かと思ってたよ」
与作さん「狂だったら●は別に最後の手段でもなんでもないしな」
堕辰子さん「だいたい霊能片方だけ吊りとか不安定すぎるだろ、偽あるなら狼ぽいのに。」
南国育ちさん「悪いのは鯖っぽよ!!!!」
ゲームマスター「◆十味敗毒湯さん 「堕辰子さんが狩人なら俺が吊られますよ^^」」
十味敗毒湯さん「ええーそこ理解してなかったのかよw」
バイナリさん「明日から真面目なバイナリになりますね」
みっくさん「もっと謝ってください>南国育ちさん」
九尾たんさん「ああ、真狼ー真狼の狂人潜伏しているんじゃないかってことか。理解したー>
十味敗毒湯さん」
与作さん「真狂-真だったらそうでもないと思ってるが >龍之介さん」
美羽さん「いや〜昨日の時点で真狼ー真狼はあるって俺も言ってるからなぁ
反応しちゃうわ>スピッツさん」
ゲームマスター「身内きりなら適度に怪しいくらいがいいよね」
南国育ちさん「初日に自分が遅れたのが推理の邪魔をしてるぽね。すまんぽ。」
トレモロさん「それ2騙りになってない気がするんですけど>九尾たんさん」
龍之介さん「そういう、ラインは限定的みたいな脳みそしてっと、身内切りとかおきたときあっさり負けるんだぜ」
堕辰子さん「ここで確定○作ってきたバイナリさんはちょっと評価できる。
ただ死体なしで遅れたのはやはりマイナス評価だが。」
バイナリさん「夜真っ先に占い先決定してるぜ>十味敗毒湯」
美羽さん「確定じゃないぞ
可能性があるだけだ>トレモロさん」
スピッツさん「突っ込むとかじゃなくて何でそう思ったかをききたいだけなのになぁ
十味さん以外からの意見が多くて意味わからんね」
十味敗毒湯さん「堕辰子さんが狩人なら俺が吊られますよ^^」
スーパーニートさん「あーまずいなまずいな」
トレモロさん「じゃぁ2騙りだと潜伏狂人がいる可能性考えなきゃいけないってことでしょうか。」
龍之介さん「なにいってんだ?バイナリ視点でも俺真のが可能性高く、バイナリはおれとラインできる黒だせるかどうかだろう」
九尾たんさん「2騙りがありそうと言えば、南国狂、バイナリ真の、狂の●が真霊能に当たり、乗っ取れると判断した狼が霊能にCOした…って形になるけど、そうは思えないな。スーパーニートの挙動は真霊能のソレではなかった」
堕辰子さん「じゃあ十味さんは狩人じゃなさそうだし吊られてくれるってことだな。」
十味敗毒湯さん「今日も死体で占い先変えたぽいのがさらに狼ぽくなった」
美羽さん「あの速度だぞ
真狼出てて狼カウンターして狂潜伏
全然ある」
与作さん「まー バイナリさん狂なら九尾たんさんは●を打っておきたいとこだがね」
ペケ猫さん「完全グレー4で狩人吊りたくないね」
バイナリさん「初日に関しては対抗護衛だったかも知れないけどな>美羽」
十味敗毒湯さん「昨日からバイナリ狂で噛み合わせじゃ変だからだよ」
みっくさん2騙りは全然あると思うよー
狂人が霊能で出ようとしてた場合ねー
トレモロさん「真狼-真狼だと狂人が空気読んで潜伏したことになるし、普通に真狂-真狼だと思いますけどね。」
龍之介さん「普通に真狼ー真狼はあるので、それにつっこむ理由もないとおもうが」
スーパーニートさん「わーざーとーでーすー>与作さん」
美羽さん「2騙りは十分あるわ」
堕辰子さん「霊能吊っとけって>共有さん
狩人釣るのも拙いし狐釣るのも拙いだろ?まさかのバイナリさん真に対応できなくなるぞ?
それともバイナリさん真切るか?なら先にバイナリさん吊り推奨するが。」
美羽さん「GJなら占い護衛しかないな
狩人は真占い候補をほぼ発見してるって事ね>バイナリさん」
与作さん「2騙りはスパニーが拙すぎるからありえんし」
スピッツさん「◆十味敗毒湯さん 「2騙りありそうだね」

なんでそう思うのですかー?」
九尾たんさん「ん?どっから2騙りありそうって思う?>十味敗毒湯さん 」
十味敗毒湯さん「堕辰子さん吊られたくなさそうだから狩人ならCOしてください(笑)」
南国育ちさん「狩人はその調子で頼むぽ!ここは自分護衛しかありえないぽね。」
バイナリさん「この死体なしはGJだろ。○も増えたし村もっと喜んでいい場面」
義歯さん「◆十味敗毒湯さん 「2騙りありそうだね」
すごい 」
与作さん「真狂-真狼だとは思ってるんだが
昨日の義歯さんの死体と今日の遅れのせいで色々勘ぐらなきゃいけなそうね」
ゲームマスター「銃殺隠すかうまく対応できないときびしいが」
トレモロさん「じゃぁグレラン続行ね。」
スーパーニートさん「んあ狐囲っちゃったかーまずいまずい」
ゲームマスター「あー狼狐かこっちゃった」
九尾たんさん「わーい、確定○だよー(棒読み)」
ペケ猫さん「バイナリさん狼みたいな遅れ方だね」
みっくさんグレランでよろー
美羽 堕辰子 十味敗毒湯 与作
十味敗毒湯さん「2騙りありそうだね」
龍之介さん「狐は吊ったほうがいいよ。このゲーム、まずもって占い噛みくるんで。」
堕辰子さん「バイナリさん死体なしで遅れたな。」
美羽さん「バイナリさんが噛み合わせとかしようとしたら
死体ナシで急遽変更しました

って遅さですね」
九尾たんさん「対抗の○占い早いなー」
南国育ちさん◆トレモロさん「スーパーニートさんから吊っても面白みが無いのにね。」
スーパーニートさんから吊らずに龍之介さん吊り派の中から選択
発言数多目の強誘導タイプなので占っておいて損はないぽ。
バイナリさん
理由
発言は少ないが推理はしっかりしている。
確定○作りのつもりで占う。
○だったから村は確○ゲットだよろこべ。」
堕辰子さん「共有どっちも出て霊能残してグレランとか狩人や狐吊りてーのか?」
十味敗毒湯さん「おはー」
バイナリさん「占いCO 九尾たん○」
ペケ猫さん「おはよう」
九尾たんさん「おはよう」
与作さん「さて」
スピッツさん「おはよう」
堕辰子さん「おはよう」
南国育ちさん「占いCO トレモロさん○」
美羽さん「おはよう」
みっくさん「おはよー」
与作さん「おはよー」
トレモロさん「おはようございます」
龍之介さん「霊能CO はにぼう○
まあはにぼうさんかジュウミさんに票集まるのはわかってたからとくに違和感なし。」
4日目の朝となりました。(09/03/23 00:41:22)
九尾たんさんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
美羽さんの独り言「なので前者しかない
でも、ちょっと無謀過ぎるから除外すると。。
やっぱり残り霊能真で」
ゲームマスター「九尾たん大人気」
龍之介さんの独り言「霊能CO はにぼう○
まあはにぼうさんかジュウミさんに票集まるのはわかってたからとくに違和感なし。」
スピッツさんの独り言「も考慮すればやっぱり霊能は吊っておいたほうがいいと思うってのが意見
ただ決め打ちでも悪くないとも思う。
村の総意で決めればいいと思う」
スーパーニートさん「と思ったらGJかあーー」
ゲームマスター「狼は狐誤認かGJかどっちでみるかだな」
ペケ猫さんの会話「初日に龍之介さんがニート○も考えてた
真狂−真狐、真狐−真狂も考えてるのは真かな」
美羽さんの独り言「そうじゃないと狼特攻かキツネ特攻になる
後者はありえるけど、それなら占い死んでるはず」
ゲームマスター「しかしGJ」
スーパーニートさん「でもこういう時にかぎってひょっこり銃殺だして真確定とかしちゃいそうだなーべいぶー」
美羽さんの独り言「スーパーさん真なら龍之介さんは狼かキツネが濃厚」
ペケ猫さんの会話「いや、この方針でいいと思う」
九尾たんさんを護衛します。 >>> 堕辰子 <<<
堕辰子さんの独り言「3日目
共有どっちも出て霊能残してグレランとか狩人や狐吊りてーのか?
こんな無計画な共有守ってられるかバーカ。
護衛 九尾たん 死体 」
南国育ちさんの遠吠え「九尾たんさん噛み」
スーパーニートさん「真占いさんの対抗の○占いも早いし信用度は勝ってるだろうなー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「りょーかいさ。」
スピッツさんの独り言「可能性は薄いかもしれないけど
偽占いが狐か狂人に●出し→カウンター霊能CO→霊能初日で思い切って出た狼霊能が翌日●出し」
与作さんの独り言「龍之介は真なら静かにしてればいいのに
なんでグレーに絡んで心証さげんのかね」
スーパーニートさん「おおー2回連続噛みあわせっぽくなるなー」
ゲームマスター「また噛みかぶるか?w」
南国育ちさんの遠吠え「自分の○噛んでおくわ。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「とにかく噛みだけ気をつけて信用勝負すればいいんでね」
美羽さんの独り言「霊能偽は確かにあるけど。。
まぁスーパーさんキツネもあるか?って思って先に吊った
●なら霊能真で良いや」
南国育ちさんの遠吠え「対抗がもう1つ○うった後に噛んで狂噛みに見せる案もあるが。」
みっくさんの会話「霊能吊り切りたかったですか?」
はにぼうさん「GMさま、皆様お疲れ様ですm(__ __)m」
トレモロさんの念話「グレーが少なすぎて困るんですけど。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「いやーまだわからんよ」
ゲームマスター「対抗○占いはちと早いような」
南国育ちさんの遠吠え「どうも対抗は真っぽいな。」
みっくさんの会話「みっくさん 0 票 投票先 → 十味敗毒湯さん
はい。共有吊り誘導者です。私怨です。」
バイナリさんの独り言「もう一行くらい書いておくか」
美羽さんの独り言「え。。。潜伏狼つれた?」
南国育ちさんの遠吠え「相方は明日きついな。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「信用勝負安泰路線だから俺の生死はどうでもいいよね!」
バイナリさんの独り言「理由
発言は少ないがしっかりしている。
確定○作りのつもりで占う」
南国育ちさんの遠吠え「はにぼうさん、お疲れ様です。」
バイナリさんの独り言「占いCO 九尾たん○」
ゲームマスター「狂人さんおつー」
スーパーニートさん「おつかれさまー」
九尾たんさんを占います。 >>> バイナリ <<<
美羽さんの独り言「しんだ。」
はにぼうさん「おつー」
3日目の夜となりました。(09/03/23 00:36:55)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
与作さん0 票投票先 → はにぼうさん
トレモロさん1 票投票先 → はにぼうさん
堕辰子さん3 票投票先 → はにぼうさん
南国育ちさん0 票投票先 → はにぼうさん
九尾たんさん0 票投票先 → 堕辰子さん
はにぼうさん6 票投票先 → トレモロさん
ペケ猫さん0 票投票先 → 堕辰子さん
バイナリさん0 票投票先 → はにぼうさん
美羽さん0 票投票先 → 十味敗毒湯さん
十味敗毒湯さん3 票投票先 → 堕辰子さん
みっくさん0 票投票先 → 十味敗毒湯さん
スピッツさん0 票投票先 → 十味敗毒湯さん
龍之介さん0 票投票先 → はにぼうさん
スーパーニートさん「狂人さん視点で南国さん真っぽくみえてるのかなかな」
ゲームマスター「今日は狂人吊れそうかな?」
九尾たんさん「まぁ●が二つ出て余裕あったなら霊能吊ればいい。
霊能はローラーが安定するのはわかるけど、昨日のCOの仕方、あれは真霊能だとは思いたくない」
トレモロさん「だから今日はグレラン。」
龍之介さん「うるさいほうが真ぽいじゃない、うん、めいっぱいの真アピールさ、いえい。」
十味敗毒湯さん「共有が話がわかってよかったな!」
みっくさんグレランでよろー
与作さん「グレランに決まってるやんw 何言ってるんだ
スパニーから吊った=龍之介真決め打ちなんだから」
ゲームマスター「霊真決め打ちで残すなら、狼は霊噛む必要ありか」
トレモロさん「別に龍之介さん偽だと思ってるわけじゃないから、先にスーパーニートさんから吊ったのなら、もう龍之介さん吊る必要はないと思いますよ。」
バイナリさん「対抗狂人でスパニーに●誤爆だろ
真狂-真狼だとは思うからグレランでも構わん」
スピッツさん「龍之介さんが真だと思っても吊る
残して偽者だったら困るから。占いに真がいればいいよ」
龍之介さん「もっとも勝利の可能性の高い手を村はとるべきで、情報が多いから、とかは理由にならないんだよ」
はにぼうさん「グレランね」
十味敗毒湯さん「両方吊る気だから情報がどうとか言ってるんだろ
情報なんて言うなら昨日のニートさんの出方が超情報だろあれで分かれよ」
与作さん「まあ大体トレモロさんと言いたいことは一緒
龍之介さんがうっさいから閉口だがね」
美羽さん「共有まとめろよ〜
グレランか霊能か」
スーパーニートさん「銃殺さえでなければ最終日までいけそう!」
みっくさん「グレランでよろー」
龍之介さん「だからそのほうが勝率が高いの?>トレモロさん」
南国育ちさん「共有さん、把握したぽよ。」
堕辰子さん「十味敗毒湯さんは新手の人柱COかなんかか?」
スピッツさん「グレランしないよ。そこはまた話が別。
偽者の可能性も考慮するから吊っておく>十味さん」
美羽さん「ダメ>十味敗毒湯さん」
十味敗毒湯さん「まったく困ったもんだ」
みっくさん猫さん相方ー
トレモロさん「だから昨日は龍之介さんから吊るべきだったんですよ。」
龍之介さん「占い真狂で誤爆の、今日南国噛みにいったらGJもらって、バイナリが呪殺したなんてパターンはありえるね、まあ」
十味敗毒湯さん「ちょww」
十味敗毒湯さん「じゃあグレラン派で票まとめようぜ。みっくさんがいい。」
美羽さん「●出された人が即霊能で出てたら両吊りしてたなウン」
ペケ猫さん共有CO 相方みっくさん
トレモロさん「偽っぽい霊能の情報としての価値じゃなく、片方のラインにとって何が吊れたか把握することによって詰み状態や破綻状態が分かることに価値があるんですよ。」
みっくさん「相方 生きてるー」
堕辰子さん「霊能決め打ちって意味あんのか?占い決め打ちならわかるが。>十味さん」
みっくさん共有CO−
スーパーニートさん「身内きりの意見はあんまりでてないなーよしよし」
十味敗毒湯さん「スピッツさんとか龍之介さん真で見てるらしいから
当然グレランだよな」
九尾たんさん「占い真狂の狂の●出しで、真霊能に●が当たり、信用ないから乗っ取れると判断した狼が後からCOした。 なるほど、この可能性が一応あるから●出てない方から吊るのが広いのか。 まぁ昨日のCOの仕方的に決め打っていいと思っている」
スピッツさん「カウンターで霊能COなんてほぼ偽者だとオレは思ってる
今回で言えば雑談した後に霊能COしてるんだから偽者確定くらいの勢いだ」
与作さん「うん 吊ったんならそれしかないと思うけど >龍之介さん」
バイナリさん「これは銃殺だと思う。無駄占い意味無いから共有出てくれ」
南国育ちさん「なかなか色んな意見があるぽね。もっと自分を信頼するぽよ。」
美羽さん「真狂なら真確定では無いけどな>与作さん
ただスパニさんが狼臭いのは事実」
みっくさん「狩人は南国育ちさんほぼ固定だから噛まなかったんですよろー
バイナリさん真なら噛んで来るはずなんですよろー
でも占い真狼なら噛んで来ないかもー」
ペケ猫さん「龍之介さんのその説で実際にその位置に嵌った狼を何度も見た記憶があるのでね
割合として薄いがゆえに強力>龍之介さん」
龍之介さん「じゃあセンスで俺残しでよろしく>与作さん」
十味敗毒湯さん「とりあえず霊決め打ちでグレランしような」
与作さん「龍之介さんが出すスパニー●よりはよっぽどね >龍之介さん」
トレモロさん「情報としては、バイナリさんースーパーニートさんのラインにとって対抗霊能に出てきたのがなんだったかの方が価値があるのに。」
堕辰子さん「この死体はなんなんだろ、南国さん真なら対抗噛み合わせで真狼−真狼とかあるんか?」
与作さん「俺のあげた以外の構成考えててスパニーから吊ったんだったら
ちょっとセンスないかなって思うね」
龍之介さん「与作は低レベルだなあ、ほとんどの村において偽であるスーパーニートがだす霊能判定みてなんか意味あんの?それで潜伏狼わかるの?」
美羽さん「●出された人の出かたとか、雰囲気とか色々あるから
何割とか言えない>龍之介さん」
バイナリさん「義歯なんか噛んでも何の特にもならない」
十味敗毒湯さん「この状況で噛み合わせってのもおかしいな」
南国育ちさん「狩人狙いぽね。これは。」
ペケ猫さん「この死体は・・真狼−真狼、狂潜伏とかそんなん」
スピッツさん「ほぼ真だと思ってる。残った霊能がね>龍之介さん」
はにぼうさん「これは呪殺だねー」
堕辰子さん「そっち先に吊ってもあーやっぱりね位の結果しか得られんわけだが」
トレモロさん「スーパーニートさんから吊っても面白みが無いのにね。」
義歯さん「かまれてしまった」
バイナリさん「これ銃殺だろ」
龍之介さん「バイナリ噛み合わせの可能性か、真狼ー真狼かね」
ペケ猫さん「おはよう」
みっくさん「噛み合わせよろー」
堕辰子さん「おはよう」
スピッツさん「おはよう」
スーパーニートさん「そうですねー
おつかれさまー」
ゲームマスター「おつー」
九尾たんさん「うん。なんとなく占われると思った」
与作さん「南国真 バイナリ狂 スパニー狼 龍之介真
で決め打ったってことでおk?」
与作さん「おっはー」
はにぼうさん「おはようございます。ぎばちゃん乙」
美羽さん「霊能は真でほぼ決めうってる
で、内訳予想は
真狼ー真狼
真狂ー真狼
どっちかでしょう
真狼ー真狼で狂は?って言い出す人は狂出るメリットあるか考えて欲しい
なのでこの場合は狂潜伏してる。」
南国育ちさん◆九尾たんさん「ふーん。このカウンター霊能COで、南国さんが真に見えてはきた。」
すりよりっぽい発言をするところは普通に気になるんだよね。
共有でもなさそうだし占っておいて損はないかと思って占ったぽ。
龍之介さん「ひとつ聞くが、同じケース(占い2で片方が黒だし、その黒が霊能COでそれに対抗した霊がいる場合)において、その対抗した霊が真であるケースは何割くらいだと思ってプレイしてるんだ?」
バイナリさん「理由
霊能吊りの流れ。
普通は目立っているやつ占うが、目立たないようにしている潜伏人外狙ってみた。
共有に言及しているあたりも、共有では無いようだ。
占っておいて損はないだろう。」
九尾たんさん「おはよう」
バイナリさん「占いCO 義歯○」
みっくさん「おはよー」
ゲームマスター「これで真噛みグレラン勝負じゃ身内切った意味が薄い」
南国育ちさん「占いCO 九尾たんさん○」
トレモロさん「おはようございます」
美羽さん「おはよう」
龍之介さん「霊能CO スーパーニート●」
3日目の朝となりました。(09/03/23 00:29:16)
義歯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義歯さんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
十味敗毒湯さんを護衛します。 >>> 堕辰子 <<<
ゲームマスター「まあ身内切ったし信頼勝負でしょー」
美羽さんの独り言「霊能は真でほぼ決めうってる
で、内訳予想は
真狼ー真狼
真狂ー真狼
どっちかでしょう
真狼ー真狼で狂は?って言い出す人は狂出るメリットあるか考えて欲しい
なのでこの場合は狂潜伏してる。」
ペケ猫さんの会話「ほい」
スーパーニートさん「あーこれはかみ合わせっぽく見えるなー
GJですー」
ゲームマスター「◆堕辰子さんの独り言 「美羽、トレモロあたりかな。」
大正解」
九尾たんさんの独り言「おお。意外にマッチングしてるねー。
私が参加する奴マッチ数0とかが多いw」
みっくさんの会話「明日○進行ならCOするかもです」
南国育ちさんの遠吠え「義歯さんあたりか?」
スーパーニートさん「信用勝負になるのかなかな」
龍之介さんの独り言「情報多ければ潜伏狼がわかるわけでもないし。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「自信がないので任せたい。」
与作さんの独り言「バイナリ真 南国狼 スパニー真 龍之介狂
バイナリ真 南国狼 スパニー狂 龍之介真
バイナリ真 南国狂 スパニー狼 龍之介真
バイナリ真 南国狂 スパニー真 龍之介狼 →龍之介が出る必要なし
バイナリ狂 南国真 スパニー狼 龍之介真
バイナリ狼 南国真 スパニー狼 龍之介真 →霊COは悪手」
十味敗毒湯さんの遠吠え「んんんわかんね」
龍之介さんの独り言「霊能CO スーパーニート●
ひとつ聞くが、同じケース(占い2で片方が黒だし、その黒が霊能COでそれに対抗した霊がいる場合)において、その対抗した霊が真であるケースは何割くらいだと思ってプレイしてるんだ?」
美羽さんの独り言「ぐは!2かぁ。。
ありそうなのは
自分と。。。バイナリさんかなぁ」
みっくさんの会話「与作さんと・・・もう一人は誰だろー」
南国育ちさんの遠吠え「じゃあ、真っぽいとこ狙うか。挨拶遅めがいいかな。」
堕辰子さんの独り言「美羽、トレモロあたりかな。」
南国育ちさんの遠吠え「後、噛み後即貼りだったのに重くなった。すまん。」
ゲームマスター「【2】 です」
十味敗毒湯さんの遠吠え「狂人ぽい気がするなー真潜ってそう」
堕辰子さんの独り言「DTTS日記
2日目
占い2で●出てるのにCOしちゃう占いなんて護衛するかよバーカ。
護衛 南国育ち 死体 」
南国育ちさんの遠吠え「 」
みっくさんの会話「3組」
美羽さんの独り言「1だな」
ゲームマスター「マッチング数は・・・」
南国育ちさんの遠吠え「噛み希望は相方の意思を尊重する」
美羽さんの独り言「真狼ー真狼
真狂ー真狼
どっちかでしょ」
ゲームマスター「マッチング数発表」
バイナリさんの独り言「占いCO 義歯○」
与作さんの独り言「なんか頭まわんないや」
南国育ちさんの遠吠え「狂人、占い潜伏かどっちか初日かね。」
美羽さんの独り言「霊能決めうって良いと思ってるよ?」
義歯さんを占います。 >>> バイナリ <<<
与作さんの独り言「あれま」
トレモロさんの念話「マッチングは0っぽいですね。」
みっくさんの会話「霊能噛みはほぼ無いですねー
んでバイナリさん真なら即噛まれますねー
南国さん身内切りしたなら信用勝負ですねー」
スーパーニートさん「おつかれさまでしたー」
バイナリさんの独り言「RPしてみたつもりだけどこれは良くないなっ!」
ゲームマスター「おつー」
南国育ちさんの遠吠え「相方、お疲れ様です。」
十味敗毒湯さんの遠吠え「おつかれだべいぶー」
2日目の夜となりました。(09/03/23 00:25:09)
スーパーニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
与作さん0 票投票先 → 龍之介さん
トレモロさん0 票投票先 → 龍之介さん
堕辰子さん0 票投票先 → 龍之介さん
南国育ちさん0 票投票先 → スーパーニートさん
九尾たんさん0 票投票先 → スーパーニートさん
スーパーニートさん9 票投票先 → 龍之介さん
はにぼうさん0 票投票先 → バイナリさん
義歯さん0 票投票先 → スーパーニートさん
ペケ猫さん0 票投票先 → スーパーニートさん
バイナリさん1 票投票先 → 龍之介さん
美羽さん0 票投票先 → スーパーニートさん
十味敗毒湯さん0 票投票先 → スーパーニートさん
みっくさん0 票投票先 → スーパーニートさん
スピッツさん0 票投票先 → スーパーニートさん
龍之介さん5 票投票先 → スーパーニートさん
与作さん「南国さん視点龍之介さん真ほぼ確定
スパニー視点が対抗狂の狼の初日●出しってとこか
共有出ないんなら霊から吊り 順番は龍之介さんから」
美羽さん「まぁ霊能つり切る必要ないと思ってる」
堕辰子さん「龍之介さんは真でも残したら村の害になるから吊りって言い方もあるけどな。」
トレモロさん「あとは南国育ちさん狼の身内切りもあるかも。」
九尾たんさん「ああ、それの理論よく言われるけど、よくわからんのだよね。明日にでも教えてくだせえ>美羽さん」
スーパーニートさん「今日はグレランでラインみますよーベイブー」
トレモロさん「南国育ちさん真でスーパーニートさん狼、龍之介さんが霊能でバイナリさんが狂か狼が普通の内訳ですね。」
南国育ちさん「さくっと共有出てくれたほうが嬉しいぽ。
出たくないなら占われないようによろしくぽ。」
美羽さん「吊り切りなら出されて無い方から
●出されてる方吊ってもどうせ霊能●だぞっと」
龍之介さん「おれは吊らないでで妄信しとけ。つかおれの判定が●とはかぎらん。」
みっくさん「堕辰子さん吊りよろー」
堕辰子さん「俺も褒めろ>みっくさん」
与作さん「逆だった 何か俺の頭は違うところに行っている」
はにぼうさん「まあ遅かれ早かれ霊吊りきりだしなあ」
龍之介さん「情報多いとかレベルの低い村だな」
九尾たんさん「霊能ローラー。まぁ勿論●出されている方から吊りたいね」
みっくさん「美羽さんは賢いですよろー」
南国育ちさん「この回答でいいぽ?>龍之介さん」
スーパーニートさん「龍之介さんは南国さんとラインを合わせるに決まってるぜベイブー」
龍之介さん「そうそう、スーパーニートさん 「○はいらないけど●もいらないんだけどなーベイブー・・・」 こんなんいってるから、普通に雑談してたぞ」
堕辰子さん「スパニさん真の内訳はちょっと厳しいな。
霊能吊り切りなら先に龍之介さん吊ったほうが情報多いがどうするよ?」
美羽さん「霊能つり切るなら●出てない方から
●霊能だけ吊るならスーパーさんだけ吊り」
ペケ猫さん「そうだねーグレランだねー(棒読み」
義歯さん「共有は出ないないのかな?どうするかは共有者さんに任せるさ」
九尾たんさん「ふーん。このカウンター霊能COで、南国さんが真に見えてはきた。」
バイナリさん「霊能吊っておけばいい」
スーパーニートさん「共有が出てグレランがいいと思うなーベイブー」
龍之介さん「南国は俺視点たぶん真か。じゃあ信用落とすいわれもないが、もう一回聞く。龍之介さん 「それは、更新ボタンを押してるのに、更新画面がなかったってことかい? 」
トレモロさん「霊能ならなんで余計なこと言う前にすぐにCOしなかったんですか?>スパニーさん」
与作さん「ランとか何を」
ゲームマスター「狂人は空気読んで潜伏かなー?」
南国育ちさん「違う、朝になったのを見て貼り付けた後、なかなか更新されなかった>龍之介さん」
九尾たんさん「なんとなくだけど、「出ちゃっただろ」本人がこういうのは真っぽくは無い気がする。言うことはもっともだけど。でもまぁ許容範囲の速度だったと思うよ」
与作さん「そんじゃ先に出た霊吊って結果見よっか
○なら君吊りだけどいいね? >南国さん」
みっくさん「霊能はランでよろー」
スーパーニートさん「南国育ちさんは狂人で龍之介さんが狼かなーベイブー」
龍之介さん「スーパーニートが霊能COするとは思えなかったので、遅くなった。つか、南国の発言がおかしかったからつっこんでいた」
ゲームマスター「真狼ー真狼 の身内きり」
堕辰子さん「2−2か
もし潜伏してる占いいたら出とけよ。」
美羽さん「現在2−2
霊能もういないかー」
義歯さん「今まで霊能CO引っぱる意味もないね」
トレモロさん「●引いたのに若干遅い占いもあれですけど、○引いたのに様子見ほとんどしてない占いもどうかと思いますよ。」
南国育ちさん「狼の霊能COは悪手だと思うぽ。」
龍之介さん霊能者をCOする
霊能者をCOする
霊能者をCOする どこから見ても霊能なのでよろしく
十味敗毒湯さん「COが遅いので真とは見なさない」
与作さん「●出され狼の霊COって基本ないよな 真ぽいとおもいたいけど
どうでしょう 対抗とかいかがですか?」
龍之介さん「それは、更新ボタンを押してるのに、更新画面がなかったってことかい?>南国育ちさん」
美羽さん「co無しならあえて残そうって提案予定だったけどな
霊能coをその遅さでするなら吊りだ」
バイナリさん「霊能は対抗いないか?」
ペケ猫さん「カウンターくさ。これ南国さん真だね」
義歯さん「カウンター霊能確認」
堕辰子さん「そういやスパニさんがいきなり●食らうのってあんまり見たことないな」
龍之介さん「ん?」
はにぼうさん「んん霊能なのか」
ペケ猫さん「朝重かったね。俺も一番に挨拶しようとしたら遅れまくったし。」
美羽さん「霊能対抗いるかー」
与作さん「うわあ」
与作さん「トレモロさんは素なのかRPなのかよくわからん」
スーパーニートさん霊能COだっベイブー
九尾たんさん「COなさそうなら●吊って他潜伏でいいよ」
龍之介さん「まあバイナリの言うことはもっともだな。南国が真なら遅く張るのが悪いともいえる」
南国育ちさん「即貼りした瞬間に重くなったんだ。」
みっくさん「共有はCOよろー」
ペケ猫さん「ニートさんが何かあれば宜しくー」
トレモロさん「霊能出ちゃだめだと思いますけど>みっくさん」
スピッツさん「●吊りだから霊能でなくていいですよ」
義歯さん「いきなり●かー」
スーパーニートさん「○はいらないけど●もいらないんだけどなーベイブー・・・」
十味敗毒湯さん「スーパーな人はお家芸だよなそれ」
バイナリさん「●出し占いおせーよ。出ちゃっただろ」
南国育ちさん「スーパーなニートには●がお似合いだぜっ!」
美羽さん「ニートさんのco待ち」
ゲームマスター「マッチング数発表 マッチング数は・・・【2】 です」
九尾たんさん「●吊りでおk」
龍之介さん「ニート乙」
与作さん「ええい●なのに遅い!遅い遅い遅い!」
十味敗毒湯さん「持ってて良かったPSP。」
みっくさん「霊能はCOよろー」
堕辰子さん「おやすみ。」
義歯さん「おはよー」
はにぼうさん「おはようございます。20アォン」
九尾たんさん「おはよう」
スピッツさん「おはよう」
堕辰子さん「おはよう」
バイナリさん「占いCO スピッツ○」
南国育ちさん「占いCO スーパーニートさん●」
龍之介さん「俺が宇宙一の龍之介だ。よく覚えておいてくれ。」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっおはようっ」
ペケ猫さん「おはよう」
美羽さん「おはよう」
トレモロさん「おはようございます」
与作さん「木のことならおまかせ!信頼と伝統の与作です」
みっくさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/03/23 00:17:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
ゲームマスター「◆堕辰子さんの独り言 「満月さんと思ってたら天羽さんなのか。天羽さん騙ればよかった」
満月さんのとはテンプレが違ったりするので結構バレバレなんだけどね」
龍之介さんの独り言「占いCO スーパーニート○」
スーパーニートさんの遠吠え「わかったよー」
南国育ちさんの遠吠え「2分で自分が噛むわ。」
バイナリさんの独り言「占いCO スピッツ○」
南国育ちさんの遠吠え「じゃあスーパーニートさんに朝一で●だす。」
ゲームマスター「マッチング2かな」
十味敗毒湯さんの遠吠え「じゃあ2分で噛むからみんな好きにしような!」
スーパーニートさんの遠吠え「俺に●でもいいぜーベイブー」
スーパーニートさんの遠吠え「作戦は任せるますぜーベイブー」
ペケ猫さんの会話「ほい」
スーパーニートさんの遠吠え「作戦は任せるますぜーベイブー」
堕辰子さんの独り言「毒づいてりゃRPになるよなきっと。」
ゲームマスター「美羽 トレモロ」
南国育ちさんの遠吠え「自分に●でも可」
十味敗毒湯さんの遠吠え「なんでもええよー」
みっくさんの会話「とりあえず1or3なら出ます」
南国育ちさんの遠吠え「しょっぱな身内ぎり2騙りいくぽ?」
スーパーニートさんの遠吠え「スパニーさん騙ったときに限って狼ひくなーベイブー」
はにぼうさんの独り言「信じてました」
堕辰子さんの独り言「満月さんと思ってたら天羽さんなのか。天羽さん騙ればよかった」
十味敗毒湯さんの遠吠え「南国さんが●貰い筆頭」
美羽さんの独り言「マッチは1とか少なそうだな」
与作さんの独り言「こう 17人集まって 悠々「名前どーしよっかな」とかいう奴はなんなんだ」
龍之介さんの独り言「16人村だと2−2やだなあ、という感じっすね」
スーパーニートさんの遠吠え「たぶん占われそうだなー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「ぽっていえぽって」
ゲームマスター「いろいろあったけど待ってくれて&参加してくれてありがとう」
南国育ちさんの遠吠え「なんか●貰いそうなコテばっかだなw」
みっくさんの会話「初日に吊られるのかー」
十味敗毒湯さんの遠吠え「RPとかさっぱりわからない」
堕辰子さんの独り言「GMさんよろしく
狩人か。久しぶりだな。」
南国育ちさんの遠吠え「GMさん、よろしく。」
与作さんの独り言「さっきゅーーーーーん!!!
時間とらせやがって チップルの中の奴怨むぞ」
バイナリさんの独り言「GMよろしく」
みっくさんの会話「よろしくー」
ペケ猫さんの会話「宜しく みっくRP貫き通してみるかい?」
はにぼうさんの独り言「共有CO 相方初日でした。」
スピッツさんを占います。 >>> バイナリ <<<
十味敗毒湯さんの遠吠え「きた」
ゲームマスター「再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします

GMは天羽々斬 ◆tdHLUFq3tEです」
南国育ちさんの遠吠え「キタコレ」
スーパーニートさんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/23 00:13:19)
トレモロさん「長かったですね」
はにぼうさん「がんばるムガお」
十味敗毒湯さん「がんばれる気がする」
ゲームマスター「じゃあ30秒後に開始」
スーパーニートさん「どちらでもかまいませんよー」
十味敗毒湯さん「よし、ベッキーがホリケンサイズ歌ってるの見たらテンション上がった」
南国育ちさん「GMにまかせるぽ」
美羽さん「OK
でも、上村おわったから来る予感」
ゲームマスター「更新そろってるんで、よければすぐ開始するけど」
堕辰子さん「「いっぱい出たよ」だけ言い直し、いやなんでもない。」
ゲームマスター「もう16人で開始でいいかな?」
ゲームマスター「よく知らんが検索したらチップルさんという人ははいるみたいだな」
チップルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
みっくさん「俺がアレだったのか・・・」
美羽さん「検索したらいっぱい出たよ」
かりさんが龍之介に名前を変更しました。
ペケ猫さん「それはモグリだろ」
みっくさん「チップルなんて人見たことないんだがね・・・」
スーパーニートさん「さっきゅんさん、お疲れさまだっベイブー」
龍之介さん「すまんさんを騙ろうかな。という笑えないジョークはおいといて、誰騙ろうかな」
龍之介さん「よろしくです」
美羽さん「他人狼プレイヤーを騙る普通村
これ村の名前ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すまんさんがチップルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/23 00:08:54)
ゲームマスター「名前すぐ変えないと蹴るよ」
さっきゅんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さっきゅんさん「ごめんなさい参加したかったけど時間切れになってしまいましたきゅん、ぬけますきゅーん」
美羽さん「決断の時」
ゲームマスター名前縛り
本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤーの
お名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。
ゲームマスター「更新確認は完了」
ゲームマスター「すまんさんは村の趣旨理解してる?」
kariさんがすまんに名前を変更しました。
美羽さん「過去ログ押して、検索式って所に名前入れれば調べれるよ(^^」
ゲームマスター「で5分で確認」
チップルさん「thx!」
チップルさん「了解たぶんあるんでやりまーす」
ゲームマスター「足りてるんで蹴らないけど、これからは気をつけて」
ゲームマスター「そーゆーのは聞かないように
問題あればGMが言います
というかNamazu検索くらい自分でしてから入りましょう」
美羽さん「まぁ。50無かったから蹴られるし言わない方が吉ですな」
チップルさん「なかったらでます」
義歯さん「いつの間にか2段目に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チップルさん「すいません50戦ありますか?」
チップルさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/23 00:03:20)
ゲームマスター「16人ではじめるか否か」
みっくさん「これしか思い出せない」
十味敗毒湯さん「持っててよかったPSP。」
kariさんがみっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は皆さん順調」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスピッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが十味敗毒湯に名前を変更しました。
スピッツさん「こんばんは」
美羽さん「普通村が最終日目前みたいだし
もう集まるはず」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/23 00:01:32)
みっくさん「よろしく。
名前ください。>GMさん」
ゲームマスター「赤@1」
はちゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。赤けり」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/23 00:00:34)
美羽さん「ムガ虎さんのRPするなら狂人引かなきゃね。」
義歯さん「義歯さんみてるかな?」
はにぼうさん「RPも簡単ムガ」
美羽さん「一番無難な人だよね<ムガ虎さんw」
カミーユさんが美羽に名前を変更しました。
はにぼうさん「つムガ虎さん」
十味敗毒湯さん「入ってみたものの騙る対象が思いつかない」
案山子V3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんは更新あるけど案山子なんだよね?」
案山子V3さんさらばだぁぁぁぁぁぁ!!!
kariさんがバイナリに名前を変更しました。
はにぼうさん「生きてた」
さんがカミーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤は2 あとは更新順調」
十味敗毒湯さん「ずさってみるよろしく」
さん」が村へやってきました。(09/03/22 23:55:49)
美羽さん「いきてまーす」
しらとりさんが義歯に名前を変更しました。
はにぼうさん「皆生きてる?」
案山子V3さん「あ、俺、案山子ジャン」
美羽さん「ちょっと名前考える」
案山子V3さん「そろった!!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
美羽さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/03/22 23:50:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイナリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 23:49:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさんちょいと足りないかな
あと戦績についての発言はダメ」
かりさんがペケ猫に名前を変更しました。
さんがしらとりに名前を変更しました。
案山子V3さん「さぁ、私を踏み越えて、行くがいい!!」
kariさん「50戦行ってる気がしなくもないです」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 23:45:58)
ペケ猫さん「宜しく」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/22 23:45:25)
義歯さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(09/03/22 23:44:48)
案山子V3さん「案山子は死なん!! 何度でも蘇る!!」
ゲームマスター「ちと立てる時間遅かったかなあ」
らぶひこにゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんちょっと眠いから抜けますにゃん。みんなごめんにゃん」
ゲームマスター「1つ普通村が終わりそうだから流れてくるのに期待するか」
ラーメン定食さんが案山子V3に名前を変更しました。
さっきゅんさん「案山子さん騙り大人気ですね、きゅんきゅーん」
スーパーニートさん「タイミングって難しいですよねっベイブー」
ゲームマスター「みんな案山子に・・・」
ゲームマスター「了解。」
案山子V3さん「……眠くなったので案山子に切り替えてもよろしいです?>GM」
案山子さん「すいません、案山子になります」
キョーコさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「満月さんお疲れ様です(涙」
満月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
満月さん「すみません落ちます」
知恵留先生さんが堕辰子に名前を変更しました。
案山子さん「レイピア娘さん死ぬ時に遺言残すけど今遺言もってなかった(蹴」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さん「満月さんを引き継いでくれる方がいてよかったです!(殴打」
天羽々斬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくです。」
ゲームマスター「赤1案山子1 他は更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 23:31:26)
満月さん「ここでかぶるとは思ってなかったわw」
はにぼうさんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は先に変えた人優先で」
満月さん「(・ x)こんにちわなのれす」
ゲームマスター「30分になりました。以降は随時更新でよろー」
案山子V3さん「はにぼうさんが2人……だと!?」
南国育ちさん「はにぼうさんやなっちゃんさんは、プレイスタイルは真似できないぽ。」
堕辰子さん「満月さんの中の人に興味があったのに」
かりさんがスーパーニートに名前を変更しました。
さんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(09/03/22 23:29:47)
案山子さん「すみません案山子になります(蹴」
満月さんが案山子に名前を変更しました。
堕辰子さん「ひこにゃんさんも入門編かな、どーんたぬの人とかも。
んではにぼうさんやらなっちゃんさんあたりが初級編」
案山子V3さん「そうなのですか……久しぶりだから哀しいなぁ>ムガ虎さん」
案山子V3さん「語尾にムガをつけていればまぁ……良いですからねぇ」
らぶひこにゃんさん「らーぶひーこにゃーん」
案山子さん「最近参戦数が減ってるからな・・・>ムガ虎さん」
堕辰子さん「ムガ虎さんは入門編なイメージ」
ゲームマスター「てきとーに過去ログ探せばいくらでもいるのに」
案山子V3さん「ここまでやってまだムガ虎さんが出てきていないという罠」
案山子さん「騙る人はいくらでもいる」
堕辰子さん「なんともったいない抜け理由」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「むむぅ、プレイヤー思いつかないので抜けます〜。」
はにぼうさん「はにぼう様、ご容赦ください。」
トレモロさん「追加アイコンがはっきりしてるからw」
案山子さん「おはおはおはよ」
焼鳥さんが知恵留先生に名前を変更しました。
でんこさんがはにぼうに名前を変更しました。
トレモロさん「この人にしよっと」
なっちゃんさんがトレモロに名前を変更しました。
はにぼうさん「おはようございます」
でんこさん」が村へやってきました。(09/03/22 23:21:43)
トレモロさん「あ」
案山子V3さん「人気者だなぁ……>なっちゃんさん」
案山子さん「満月さんは赤に海老アイコン固定だから騙りやすい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 23:20:39)
トレモロさん「なっちゃんさんって生存終了のログがほとんど無い・・・」
案山子さん「211とかも使ってたような気がするな>なっちゃんさん」
案山子V3さん「そっちかな?」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんのアイコンはこっちだったにゃん。間違えたにゃん」
案山子V3さん「違うんじゃwww」
トレモロさん「こっちかな?」
トレモロさん「これ?」
九尾たんさん「何度でも甦るさ!>ラーメン定食さん」
案山子V3さん「橙色のりラックマだかなんだかじゃないですっけ?」
案山子V3さん「ラーメン定食さんの中の人は死んでしまったのですか?」
兄くんさんが焼鳥に名前を変更しました。
トレモロさん「なっちゃんさんの追加アイコンってありましたっけ?」
堕辰子さん「イキロwww>満月さんの中の人」
案山子V3さん「私……この頃来てなかったし……死んだかなぁ……」
案山子さん「しんだ。>兄くんさん」
案山子さん騙られたことがなくてもその人のことを覚えてくれている人がいる限り
その人もまだ死んでないのさ
ゲームマスター「固定CNとかRPとかにすると騙ってもらいやすいよ」
尿貞治さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
尿貞治さん「申し訳ない、落ちます」
案山子さん「⊂二二二( *´∀`)二⊃エビーン」
堕辰子さん「で、満月さんの中の人は生きてるのかい?」
トレモロさん「最初から騙ってもらえない人はどうすればいいんですか?>満月さん」
案山子さん「⊂二二二( *´∀`)二⊃エビーン」
案山子V3さん先生! もとより一度も騙られたことがない人はどうするんですか!!
ゲームマスター「あ、見逃してたw」
スーパーニートさん「30分ですね
了解です」
案山子V3さん「◆kariさん 「ご、ごめんなさい、間違えましたっ。マスターさん、kickお願いいたします・・;」 」
案山子さん人狼プレイヤーはいつ死ぬと思う?
掲示板で叩かれた時。違う!
アクセス禁止くらった時。違う!!
人狼を引退した時。違う!!!
コテ騙り村で・・・騙られなくなった時さ!!!!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「んーと後ろから2番目のkariさんなんだけど、戦績確認できないんで蹴ります」
さん「あーそろってますね。みなさんがんばってください!」
案山子V3さん「はははっははwwww
このうっかりさんめーww」
尿貞治さん「20分待ちか・・・」
ゲームマスター更新確認時刻 23:30に設定してしまったので、すみませんが時間までお待ちください
さんが九尾たんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーニートさん「こんばんはー」
かりさんが尿貞治に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/03/22 23:08:33)
kariさん「ご、ごめんなさい、間違えましたっ。マスターさん、kickお願いいたします・・;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
尿貞治さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 23:07:35)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/22 23:07:25)
kariさんがらぶひこにゃんに名前を変更しました。
かりさんがなっちゃんに名前を変更しました。
らぶひこにゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 23:06:46)
九尾たんさん「よろしくー」
ラーメン大学さんがラーメン定食に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/03/22 23:06:16)
りんごさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
りんごさん「すみません、出ます。」
かりさんが兄くんに名前を変更しました。
さっきゅんさん「追加アイコン見つけるのに手こずっちゃいました、きゅんきゅん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅葉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
紅葉さん「間違えました。すみません」
案山子さん初日犠牲者!人種はちがえど、わたしはおまえのような
海老アイコンに敬意を表す!
すぐれた海老のみ生き残ればよい!

こいつと私以外の全員を処刑せよ!
さんがさっきゅんに名前を変更しました。
案山子V3さん「名前、お借りします」
紅葉さん」が村へやってきました。(09/03/22 23:02:52)
ゲームマスター「23:30までは蹴らないので離席はご自由にどうぞ」
堕辰子さん「戻り」
さんがラーメン大学に名前を変更しました。
トレモロさん「ちょっと離席します」
南国育ちさん「J・D・K! J・D・K!」
かりさんが与作に名前を変更しました。
kariさんがキョーコに名前を変更しました。
案山子さん「J・D・K! J・D・K!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがりんごに名前を変更しました。
案山子さん「よろしくお願いします」
満月さん」が村へやってきました。(09/03/22 22:59:38)
堕辰子さん「少し離席」
さんが南国育ちに名前を変更しました。
kariさんがはちゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間の設定ミスったかもしれん」
南国育ちさん「こんばんはですぽ」
案山子V3さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
はちゅさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/03/22 22:58:18)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 22:58:08)
さん」が村へやってきました。(09/03/22 22:58:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さっきゅんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「一気に来たな。いらっしゃい×5」
案山子さん「こんー」
さん」が村へやってきました。(09/03/22 22:56:31)
りんごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/22 22:56:19)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/22 22:56:03)
堕辰子さん「よろしく」
トレモロさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/22 22:55:52)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/22 22:55:40)
aaaaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
aaaaさん「間違えました」
aaaaさん」が村へやってきました。(09/03/22 22:51:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
与作さん「どもども」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/22 22:49:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが天羽々斬に名前を変更しました。
天羽々斬さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/03/22 22:48:55)
ゲームマスター更新確認 23:30
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「田園を村から守る戦いに旅立つので揃った時に赤かったら合掌しながら蹴ってください!」
ゲームマスター「普通村4消化村1進行中。いくつか終わるまではあつまらないかなー」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/03/22 22:45:19)
ゲームマスター入村条件:50戦以上の戦績があること。検索は基本的にNamazuで行います。

名前縛り
本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤーの
お名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。

禁止事項
突然死・リア狂・多重登録・シスコピ・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)
自動占い(騙り)・PP回避目的以外での村人騙り・利敵行為・意図のない奇策・2行以上のAA
昼間のメタ推理発言・ログ破壊

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・名前縛り村です。アイコンは本人とわからないもので入村してください。
 自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います
・手羽先は禁句

再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします
戻る