過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
メタ戦人
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
月星
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
にょっき  ◆isITZHT2oo
[占い師]
(死 亡)
 
 
紗音
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(生存中)
 
 
シエスタ00
rillow ◆bxqwSDMyAw
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
n-18 ◆LJeTly6qEg
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
朱音 ◆gmbpSJLmGI
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
kyuoyuo ◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
chise
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
白黒PI ◆apM8JlHQ1E
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 お久しぶりぶりグレラン村 〜 53718番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紗音さん「では皆様、お疲れ様でございます。
また次のゲーム盤にてお会いしましょう。
それでは。」
メタ戦人さん「00メタ的理由で怪しんでたが決め手がなかったぜ。
んじゃ、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れさん!」
右代宮 譲治さん「これからは、占い自重を合言葉にプレイすると誓うよ・・・
仮GM様、村たてありがとう。皆お疲れ様だよ」
紗音さん「ぶっちゃけ思ってました>戦人様」
熊沢 チヨさん「お疲れ様ですよ、無意味な言動、行動ですみませんでした、えぇ。」
シエスタ00さん「だって! スミス卿も! 私も! ジャストで疑ってくるのであります!
占いと思うしかなかったのでありますー!」
紗音さん「ううう〜〜もう少し00様を怪しんでおくべきでした! けど、序盤から00様と朱志香様はほぼ二択だったので……」
嘉音さん「譲治様、お気になさらないでくださいねーw
内訳見て受けただけなのでww」
右代宮 真里亞さん「みんなお疲れ様だよ!真里亞何もしてない狂人だったけど、狼さんが勝ってくれて嬉しいよ!」
呂ノ上 源次さん「さて、仮GM,お疲れ様です。
村の皆さま、ありがとうございます。」
右代宮 譲治さん「役職のときの身の振り方を、ちゃんと考えないからこういうことになるんだね・・・これは本当に反省する。
本当に皆、すまなかったよ。」
メタ戦人さん「へっ? 俺占い師だって思われてたのか!」
シエスタ00さん「カンで怪しまれてたみたいだけど勝ててよかったのですー
スミス卿もありがとうございます、スミス卿がいなければ今私はここにいないのであります……」
シエスタ410さん「皆おつーなのにぇ、同じシエスタだから00の勝利は私の勝利ってことにしておくにぇ!うん。」
紗音さん「譲治様が真占い!? そういう時は自重しましょうよw」
右代宮 金蔵さんすばらしい、すばらしいぞ00よ!
狂人をかんでしまった私とはちがい、有能が形になったとも思えるほどだ!
右代宮 夏妃さん「00があやしいいとは思っていたのですが…理由がほぼ勘だったのです。」
嘉音さんっていうか今回、役職のみなさん賑やかすぎww
シエスタ00さん「って戦人普通の村じゃあありませんかww的中過ぎて占いだと思って噛んだのでありますwww」
嘉音さん「わああああああ僕ば馬鹿でした…!!」
右代宮 譲治さん大戦犯CO!
これはさすがに僕しか戦犯はいない!
シエスタ410さん「00が狼だったにぇ(´・ω・`)」
紗音さんなにぃ!? うわぁぁぁ、戦犯COですよ〜〜〜orz
右代宮 霧江さん「お疲れさまよ、みんな!」
呂ノ上 源次さん狼の皆様、おめでとうございます。
名探偵、源次、敗北ですよ。
シエスタ00さん勝った! やったのであります!
右代宮 朱志香さん「まぁ、そうだろーな、ぜっぜっぜ」
メタ戦人さん「お疲れさまでした〜!!」
右代宮 夏妃さん「ああああああああああ…」
右代宮 霧江さん「おうふ(´・ω・`)」
人 狼」の勝利です!(09/03/23 02:50:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → シエスタ00さん
シエスタ00さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん「こ、これはまずい…」
紗音さん「まあ息は合ってますが……ここ2人が狼はまずありませんし、狂狼もないですよ。
狂人は誰が狼かはわかりませんし。純粋に意見があったのでしょうね。」
右代宮 朱志香さん「昨日は紗音に投票して、紗音があたしに投票している事を知ってたやつか」
右代宮 譲治さん「うん・・・本当にごめん。
さすがに自分が役職のときは自重すべきだった・・・>嘉音くん
しかも共有に吊り誘導とか・・・」
シエスタ00さん「うううう、申し訳ないであります……この人数でやるのはあまりしたこと無いので共有なんて普通にすっぽ抜けていました」
右代宮 朱志香さん「おうおう、二人して誘導なんて息があってるじゃねえかぁ」
右代宮 夏妃さん「まあ私もほぼ勘だけでしたからねぇ…」
紗音さん「あちゃ、そうでしたかwでは、今更ですが配役をペタリです。
配役【村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0】」
呂ノ上 源次さん「確かに、グレラン村は信用が難しいですから。
自分を疑う人は、人外とみてしまいがちですね。
それが、まずいのですが。」
シエスタ00さん「そんで自分の意見を言わせていただくと、どちらかというと朱志香が気になるのであります
朱志香はあまり意見が出てこなかったのでここまで残ってもらいたくは無かった感じなのですが……
紗音は朱志香と比べると意見を多目に出してくれてる感じがします」
紗音さん「お嬢様は3日目からばしばし誘導を掛けているのが気に掛かります。
もしかしたらお嬢様が潜伏占いなのでは? とも思ったのですが……。正直なところ、ここまで怪しい私を占わずにおいたなんてことがあるとは思えません。」
嘉音さん「夏妃様…無能な共有が残されたのでございます…orz
というか譲治さまww 占い師で僕吊り提案とかありえませんからww」
右代宮 霧江さん「00にはやられたわ…くぅ…」
右代宮 朱志香さん「村と考えてるやつが次々とかまれ
じゃなくて吊られてるのがうぜーぜ」
右代宮 霧江さん「いいえ、私も怪しかったのは確かだものwしょうがないわよ」
呂ノ上 源次さん「嘉音、お疲れ様です。
共有臭を出しすぎましたね。気をつけましょう。」
嘉音さん「でも、気づいたときには遅かったのでございます。
投票を見て、00狼を確信したのですが、もうそのときには手の施しようがなく…霧江様本当に申し訳ございません…orz」
シエスタ00さん「……? あ、共有いたのか! 申し訳ない、共有の存在から失念していたのであります
なるほど、そう考えると共有でありますね……」
右代宮 夏妃さん「嘉音君お疲れ様ですよ。」
紗音さん本格的にどちらが怪しいのかがわからなくなってきました。まず00様にお聞きします。何故ずっと嘉音くん投票だったでしょうか?

◆右代宮 夏妃さん 「…私としては、嘉音君より00の方が怪しく思えますよ。まあ、私見ですが。」
◆右代宮 夏妃さん 「…私としては、嘉音君吊りはのーせんきゅー、ですね。」

◆嘉音さん 「僕にとってただ1人村と信じられた方が噛まれてしまいました。」
◆嘉音さん 「ああ…夏妃様が…!!」

なんで嘉音くん吊りなんでしょう? こんなにも嘉音−夏妃で共有臭を出していたのに。
シエスタ00さん「喜んでいいのか泣いていいのかはよく分かりませんが……
昨日の票変えは引き分け回避という面で紗音と霧江を比べたのであります。
……最後の「紗音か」といった感じの発言がみょーに印象に残っちゃったであります」
右代宮 朱志香さん「よりによっておまいら二人かよぅ(・3・)」
嘉音さん「00狼でよかったのですね…考えを変えなければよかった…
霧江様、申し訳ございません!」
右代宮 金蔵さん「お疲れだ嘉音よ」
紗音さん「ですよね……。」
メタ戦人さん「嘉音君お疲れさん。」
右代宮 霧江さん「お疲れさまよ。ごめんなさいね嘉音君。
でもあなたと戦人君が共有なのかと思ったわw」
シエスタ410さん「二人ともお疲れ様にぇー…さて、最終日どうなるかだにぇ」
右代宮 譲治さん「嘉音くんお疲れ様。ごめんね・・・さすがにあの誘導はまずかったね・・・」
シエスタ00さん「おはようございます。……って怪しんでるとこが……」
嘉音さん「あら。噛まれた…」
右代宮 朱志香さん「あそこまできたら霧江さんはありえないぜ・・・」
呂ノ上 源次さん「霧江様、お疲れ様でございます。」
7日目の朝となりました。(09/03/23 02:44:51)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> シエスタ00 <<<
右代宮 霧江さん「お疲れさまよ…みんな…」
嘉音さんの会話「って村とは限らないわけですが、とりあえず申し訳ございません…!!」
右代宮 霧江さん「や、やられた…全然ちがうじゃないかw」
右代宮 真里亞さん「うー霧江さんお疲れ様だよ。」
右代宮 譲治さん「霧江叔母さん、お疲れ様だよ」
右代宮 金蔵さん「お疲れだきりえ」
右代宮 夏妃さん「霧江さん、お疲れ様ですよ。」
紗音さんの独り言「よし、LW確定!」
右代宮 霧江さん「NANIIIII」
メタ戦人さん「霧江さんお疲れさん―!」
嘉音さんの会話「霧江さま申し訳ございません…!! 村でしたか…!!」
6日目の夜となりました。(09/03/23 02:44:03)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 霧江さん3 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
シエスタ00さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん「嘉音がのこると00に一票はいりそうで釣れて欲しがったが」
メタ戦人さん「んー、最終日次第か…。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
シエスタ00さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん「ここで嘉音がつれてくれればありがたいぞ!」
呂ノ上 源次さん「票が割れておりますね。
さて、00は、まだ、0票。素晴らしいです。」
シエスタ410さん「にぇっ…まあ仕方ないにぇ、吊られた日は特に喋ってなかったのにぇ
ログ読みつつやったら寡黙になっちゃったのにぇ…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
シエスタ00さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん「ありがとう・・・そうだね、いい勉強になったよ>源次さん」
右代宮 真里亞さん「う?嘉音が吊れそうかな…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 紗音さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
シエスタ00さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん「そこか、うーむそこまでおかしな発言ではない気がしたが
もっと気をつけねばなるまいな」
呂ノ上 源次さん「何事もバランスです。譲治様。
RPだけ頑張っても、推理だけ頑張っても駄目だと思っております。」
メタ戦人さん「いや、朱志香への投票を慌てて中止して、>410
じゃあどこだって探してたら寡黙気味の410が目についただけだぜ。
なんて言うか、悪かったぜ。」
右代宮 夏妃さん「00でいいのですよ…
ううむ。」
右代宮 霧江さん「と言うことは紗音ちゃんかしら…」
右代宮 霧江さん「あ、いや分かったわ。いいわいいわ。」
右代宮 霧江さん「…嘉音君が戦人君妄信するのなら、私を執拗に疑ってくる意味が私にはわからないの。」
呂ノ上 源次さん「さすが、メタ戦人様、素晴らしいです。」
シエスタ00さん「ふむ、ちょっと役職臭におわせた感じでありますか……それともまた別の要因>嘉音
戦人噛みはその発言を利用したかこれ以降残すと嫌だ、という2つのあたりだと思います
……自分が一番怪しいような気がしてきました、自分で」
嘉音さん「追従が多いこと、人の発言より目立たないわりに発言数だけ稼いでいることですね。>霧江様
00も疑ってはいますが…
二人とも気弱な様子を時折見せるのが、最終日のLWを思わせます。
ですが、分かりません。」
右代宮 譲治さん「RP・・・頑張り過ぎちゃったよwへぇあ・・・」
メタ戦人さん「◆右代宮 金蔵さん 「おはよう諸君、しかしこのグレランは展開が速いな、誰を怪しむかすら、はやくて難しいわ」

この発言がちょっと気にかかったってだけだぜ。>金蔵」
紗音さん「00が狼だとしたら、占い師っぽく自身を怪しんでいた戦人様を噛む理由にはなりますね。
……しかし、戦人様のそれは誘導、と呼べるまでには達していなかった。……00様が狼なら、そんな疑われるような真似をするでしょうか?」
シエスタ410さん「にぇー、グレラン強いのは羨ましいにぇ…
戦人には私投票の理由も聞きたいにぇ?」
右代宮 霧江さん「嘉音君は私を疑ってる理由を教えてもらってもいいかしら。」
嘉音さん「妄信、といわれても困りますね。分かるものはわかります。」
右代宮 霧江さん「多分後々やっかいになるから…じゃないかしら…」
シエスタ00さん「とりあえずもし狼が2残っていれば吊りミスできない状況であります。
……自分的には嘉音が少し気になってはいるのです、昨日から戦人妄信気味なあたり
……んー、でも何か微妙……?」
右代宮 譲治さん「前村で最終日にいた3人が、また残ってる・・・やっぱりグレラン強いんだね」
右代宮 霧江さん「吊り誘導がどこにいったか、というかあったのかよくわかんなくなったわ」
嘉音さん「狼は戦人様を狙って噛んだと思われます。SGにできないと考えたのでしょう。」
右代宮 朱志香さん「戦人噛みのメリットはどこからくるんだ?後々厄介になるからか、自分投票だったからとかしかないよな」
右代宮 金蔵さん「そうだ、戦人よなぜわしだったのか
何が狼くさく感じた?」
呂ノ上 源次さん「譲治様、むしろ、RP頑張ったと誇ればいいかとwwww
グレラン村ですし。」
右代宮 霧江さん「…狼2なら今日が最終日になるわ。…ただうーん…」
シエスタ00さん「しかしなぜそこを噛んだのか 自分に疑いをかけているという点からすれば最終日まで残って当然の場所であったでしょうに
……んー、自分は被害妄想が過剰すぎるのでありましょうか」
右代宮 霧江さん「戦人君噛みはわからないでもないわ。割と考えが進んでいそうだったもの。
…となると明日の噛みよね…どこを噛むかによって考えが変わりそうだわ。」
嘉音さん「今日で残り5。狼が吊れているかどうかはわからない。つりはあと2回。」
紗音さん「………あれぇ、噛まれてる!? ひょっとしたら狼では? と思ってたのに……。」
シエスタ00さん「んんん、戦人噛みでありますか……?
自分を疑っているという発言を利用しに来た可能性がありますね
でもそこまで投票をもらっていないのが不思議でならないのであります」
右代宮 真里亞さん「うー戦人もお疲れさまだよ。」
シエスタ410さん「戦人お疲れ様なのにぇー
てか占いも霊能も狩人も全滅してるのにぇw」
右代宮 金蔵さん「ふがいないわしの分まですまんな00よ」
右代宮 譲治さん「戦人くん、お疲れ様だよ」
右代宮 真里亞さん「う、うー!真里亞だってもっと誘導したかったよ!ぷんぷん!」
右代宮 霧江さん「ということは…ふむ…」
嘉音さん「くそ。戦人さまが噛まれている… 多分占い師様か勘のいい霊能者だ。」
紗音さん「おはようございます。吊られた人がことごとく私に投票してるのは新手のイジメでしょうか?」
メタ戦人さん「やっぱ00狼かぁ…呪いはいまだ有効ってか? ひっひ。
お疲れさん、皆。」
右代宮 朱志香さん「って、投票先噛まれた(・3・)」
右代宮 夏妃さん「戦人君お疲れ様〜」
右代宮 譲治さん「ありがとう、初日の暴走癖は控えるようにするよ・・・>源次さん」
呂ノ上 源次さん「メタ戦人様、お疲れ様です。
怪しんでしまい、申し訳ありません。」
シエスタ00さん「おはようございます。」
右代宮 霧江さん「な、なんだってー!」
右代宮 真里亞さん「シエスタ410おつかれさまだよ!
00がここにきて0票。凄いね。あと吊り2回を耐えてくれれば…」
右代宮 朱志香さん「そっちがつれるのかよ!?悪いが410は一番村とみてたところだぜ!?」
6日目の朝となりました。(09/03/23 02:34:03)
メタ戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタ戦人さんを狙います。 >>> シエスタ00 <<<
嘉音さんの会話「なんだこの吼えは」
シエスタ410さん「お疲れ様なのにぇ…狂人噛まれてるにぇwww」
シエスタ00さんの遠吠え「戦人はネタで残したいが最終日に自分に1票確定しちゃうっぽいな
正直410は最後に吊ってしまいたかったんだが……
どうするか、もうこの際戦人噛んでいいかな、いいよね」
嘉音さんの会話「狼さん がおー!!」
嘉音さんの会話「でも頑張ります うう」
嘉音さんの会話「こわいよー!!」
シエスタ410さん「にぇっ!?」
呂ノ上 源次さん「410、お疲れ様です。」
嘉音さんの会話「奥様ーーー!!」
右代宮 夏妃さん「410おつかれさまですよ。」
右代宮 譲治さん「シエスタ410、お疲れ様だよ」
紗音さんの独り言「ことごとくはずしますね……」
右代宮 霧江さんの独り言「なんというw」
5日目の夜となりました。(09/03/23 02:33:03)
シエスタ410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 嘉音さん
シエスタ410さん2 票投票先 → 紗音さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → メタ戦人さん
メタ戦人さん1 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ00さん0 票投票先 → シエスタ410さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん「もちろん、譲治様も作戦としてはありだとおもってますね。
ですが、誘導が難しくなるのです。
狼を見つけたときに。なので。占いは村人を装うのがベストですね。」
右代宮 譲治さん「うん・・・流石に村人気分の誘導はダメだね・・・
今後の反省だよ。」
呂ノ上 源次さん「疑心暗鬼になっておりますね。
これこそ、人狼の醍醐味です。」
右代宮 真里亞さん「うー真里亞だって狼側の戦犯だよ。
狂人が噛まれるなんて、うーもっとはっちゃけてれば…」
右代宮 霧江さん「00と朱志香は○のように見える…がしかし…」
右代宮 夏妃さん「言ってる本人が自重出来てないかもしれませんが。」
右代宮 譲治さん「紗音が頑張ってるね・・・いい勘をしているよ」
嘉音さん「僕は逆ですね。メタ戦人さまのお話なら伺ってまちがいないかと考えています。」
紗音さん「あ、この前に【00が怪しい】的な発言もしていますので、それも加味で、ですね。」
右代宮 霧江さん「うーむ…」
シエスタ00さん「なるほど、じっくり見ていたのでありますね……自分はあまり見れていなかったのであります>戦人
今日噛まれた夏妃は私に投票していたのでありますね……これを人外が利用しに来ている気がするようなしないような
戦人あたりが私に誘導を軽くかけてきているので、それに乗っかるつもりの人外がいる……?
もしくは戦人が人外、か」
右代宮 夏妃さん「ま、自重した範囲で楽しみましょうね。」
呂ノ上 源次さん「まぁ、狂人のふりをするのも作戦ですが。
あれだけ派手に誘導はまずいかと。
譲治様、気をつけましょうwwww」
嘉音さん「紗音と00で疑い合っているのですか?僕ログを読むのが少々遅いのですが…」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんの発言を見てみるといいわ。>戦人君」
紗音さん「戦人様の発言は確かに気になりますね。
ログを見返してみると、まるで人外の内約がわかっているかのような発言です。
……かといって
◆メタ戦人さん 「占い師はまだ誘導してねぇはずだぜ。ってか、こんな序盤で狼を引ける占い師だなんてあんまり信じられねぇぜ。」
自身は占い師ではない、といっているようにも取れます……。」
メタ戦人さん「そいつの根拠を聞かせて貰いてぇぜ、霧江さん。」
右代宮 朱志香さん「紗音がよめねえぜ・・・」
シエスタ00さん「私は誘導をかけたつもりはなかったのですが、自分のせいで揺れたところもあるのでしょうか?
そうなると……熊沢が村なら申し訳ないとしかいえないですね
ただもし誘導とみて乗ってきたのなら、私に乗ってきた人は少し気になるかもしれません」
右代宮 霧江さん「00は白っぽく見える…気がするわ。」
右代宮 譲治さん「うん、さすがにこれは戦犯は僕しかいないからね・・・
自重するよ>夏妃叔母さん」
嘉音さん「奥様が00に投票なさっています。二人で疑っている場所ではございましたが。」
呂ノ上 源次さん「なるほど、占いアピールにも取れますね。
まぁ、厳しいですが。」
熊沢 チヨさん「おいたわしやー、奥様お疲れ様ですねー
譲治様もお気に召さずに。自分で言っといてなんですかですね、えぇ。」
メタ戦人さん「簡単だぜ吠え数2で、その間隔はほぼなし。>00
つまり、2吠え目は1吠え目を見てから吠えたってわけじゃねェンだよ。」
右代宮 霧江さん「…ということは…熊沢さん投票者には狼はいない気がするわね。」
右代宮 譲治さん「共有アピールっぽいけど、まぁセーフじゃないかな」
シエスタ00さん「まあそういう意味であります、「スミス卿が譲治を普通の村のネタ振りと見ていなかった」といいたかったのであります、言葉足らずで申し訳ない>紗音」
右代宮 金蔵さん「嘉音がさりげなく、共有COに近いことをいっておるな。
下界は気づくだろうか」
右代宮 霧江さん「…ふむ…」
右代宮 夏妃さん「まあ、私も楽しかったですしねぇ…<譲治君」
呂ノ上 源次さん「嘉音:僕にとってただ1人村と信じられた方が噛まれてしまいました。」
この発言は・・・どうでしょうか。セーフですか??」
シエスタ410さん「なっぴーが噛まれたにぇ…00に投票したとこなのにぇ…むー
熊沢吊りは00の言葉がきいたのにぇ?」
右代宮 霧江さん「昨日吠え1のみだったのよね。一昨日は2回あったはずなのに。
方針を決めたってことなのか、それとも会話する相手がいなくなったのか。」
紗音さん「奥様………おいたわしや。熊沢さんのセリフを私が言うことになろうとは。」
右代宮 朱志香さん「さて、残りは2匹はいないだろうし、狼見つけるぜっ」
シエスタ00さん「んー、どうみていくべきでしょおうか
発言を見ていくといいながらさっぱり見えていないのであります
◆メタ戦人さん 「吠え数2がノイズだな、会話してるわけじゃねぇのに両方吠えている。」
できれば会話してないという根拠を聞きたいのでありますが……」
右代宮 譲治さん「夏妃叔母さん、お疲れ様だよ」
右代宮 夏妃さん「まさか怪しんでたとこがLWとは驚きました…」
右代宮 譲治さん「うん・・・その・・・ごめん>熊沢さん
ついやっちゃったよ、へぇあ・・・」
右代宮 真里亞さん「うー夏妃伯母さんお疲れさま。共有噛みか…うまいね。」
右代宮 霧江さん「夏妃さん噛み…なんという」
紗音さんおはようございます。

00様、昨日の発言ですが
◆シエスタ00さん 「……ああ、なるほど。でも普通の村という考えが見当たらないのであります>紗音
初日のネタ振り、という感じでなくかなりびびっているようにみえまして」
これは譲治様が普通の村人、という意味でしょうか?
嘉音さん「僕にとってただ1人村と信じられた方が噛まれてしまいました。」
メタ戦人さん「嘉音君は村よりかな。おはよー。」
シエスタ410さん「おはようだじぇー」
呂ノ上 源次さん「奥様、お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さん「なんか吊れてそうだな
大抵人外はカオスを端から見て楽しんでるもんだ」
シエスタ00さん「おはようございます。」
右代宮 夏妃さん「んに”にゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああ!!!?」
嘉音さん「ああ…夏妃様が…!!」
右代宮 朱志香さん「か、かあさああああん」
右代宮 霧江さん「ふむ…」
5日目の朝となりました。(09/03/23 02:26:16)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> シエスタ00 <<<
嘉音さんの会話「霊能が判定を話してくれればいいですね」
熊沢 チヨさん「占いでしたのですか、残念ですよ譲治様。えぇ。」
嘉音さんの会話「00がつりにきていますね 熊沢さん」
右代宮 真里亞さん「うー熊沢さんお疲れさまだよ!」
シエスタ00さんの遠吠え「わんわん、うきゅー! ……そしてどう見ても戦人が占いです本当に(ry」
右代宮 譲治さん「熊沢さんお疲れ様だよ」
右代宮 霧江さんの独り言「むう…」
メタ戦人さんの独り言「婆ちゃんお疲れさん。」
シエスタ410さんの独り言「にぇ、熊沢が吊れたのにぇー」
右代宮 夏妃さんの会話「熊沢吊りですか…」
嘉音さんの会話「今日も噛まれず乗り切りたいところでございます、夏妃様」
呂ノ上 源次さん「熊沢、お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(09/03/23 02:25:20)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
シエスタ410さん0 票投票先 → シエスタ00さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → シエスタ00さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → メタ戦人さん
メタ戦人さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
シエスタ00さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
シエスタ00さん「熊沢があまり表に出てこず外から見ている感じなのがちょっと気になりました
……まあ、個人的な意見の域を出ませんが」
右代宮 霧江さん「ほむ…嘉音君は私を吊りたい…と…
ただ私は源次さんの投票の意味がそうなるとイマイチ…」
右代宮 朱志香さん「私が名推理をかけて死体を出さないようにするんだぜ!さっさと狼をみつけて!」
メタ戦人さん「占い師はまだ誘導してねぇはずだぜ。
ってか、こんな序盤で狼を引ける占い師だなんてあんまり信じられねぇぜ。」
熊沢 チヨさん「さて、粘着もやめますか、怪しいとこにいれますよ、えぇ。」
紗音さん「……だとすると、むしろお館様に入れた方が怪しいと見るべきでしょうか。
お嬢様と00,両方入っておりますね。難しいところです。……ただ野村なのか、それとも人外なのか。」
右代宮 霧江さん「う、うーむ…」
嘉音さん「ノーマークの霧江様を僕としては吊りたいところでございます
正直、思考経路を把握できません」
シエスタ00さん「……ああ、なるほど。でも普通の村という考えが見当たらないのであります>紗音
初日のネタ振り、という感じでなくかなりびびっているようにみえまして」
右代宮 夏妃さん「探偵多くして迷宮入りという言葉も…
アレ?ない?」
右代宮 霧江さん「…となると微妙か…源次さん占い師なら投票も嘉音君になるはず…か…」
右代宮 朱志香さん「なんでのってくるんだよぉぉおぉぉおお!」
メタ戦人さん「いっひっひ! アイコンから狼はそっちも同様のはずだぜ。
まぁ、いいや。祖父様に投票してきた奴をちょっと怪しみてぇな。」
右代宮 霧江さん「あ、あれええ、でも源次さん戦人くんに投票してる…」
シエスタ410さん「…!!!
わ、私が間違ってたようだにぇ…探偵の一人として犯人を見つけてみせる!きゅー!」
紗音さん「私はむしろその発言から、譲治様の○がわかってた=霊能? と思って票は入れませんでしたね>00」
嘉音さん「霧江さまは今までノーマークでございました。ふむ。これは興味深いことでございます。」
右代宮 夏妃さん「…私としては、嘉音君より00の方が怪しく思えますよ。
まあ、私見ですが。」
右代宮 朱志香さん「ピキーン!そうか!あの発言はああいうことだったんだぜ!

ってそれコナ○君じゃねーかうぜーぜ」
シエスタ00さん「名探偵は私であります!……といっても無能な私なので狙撃しかできないであります
誤射で良ければ発言見直ししてきます」
右代宮 霧江さん「というわけで嘉音君吊りたいわッ!」
嘉音さん「私も吊られるわけには参りません。というか下手に疑いをかけないほうがよろしいですよ。」
右代宮 霧江さん「違うわ…ここにいる一人一人が探偵なのよ…
源次さんの意志を継いで…ここで諦めてどうするのッ!」
右代宮 朱志香さん「00か嘉音君、だ。ありえない!いやありうるのか!」
紗音さん「昨日はお嬢様が源次様吊りを押してたので、お嬢様占いの源次様が狼? と思い投票致しましたが……。
違うんですね。むしろ吊りを無駄に消費させようとした人外、でしょうか?」
シエスタ00さん「気のせいだと思うのであります、私もアイコンからあなたが狼の予感がします>戦人
そして今票ちょっと見てたのですが源次は得票数2位でありますね。
「下のほうを疑ってください」と完全に言っているわけでありますか……」
右代宮 金蔵さん「む、よく考えると狂にもみえたのだし初日は譲治つりは言わないほうが狼としてはよかったのだな!
うーん短絡的な反応をしてしまった、しかも潜伏狂をかむとはすまんな真里亞」
右代宮 真里亞さん「うー確かに役職しか死んでないね。00頑張って…!」
右代宮 夏妃さん「今回から名探偵朱志香村ですよ。」
熊沢 チヨさん「奥様・・・おいたわしや・・・」
メタ戦人さん「吠え数2がノイズだな、会話してるわけじゃねぇのに両方吠えている。」
右代宮 霧江さん「霊能者に誘導はできないわッ!」
右代宮 夏妃さん「朱志香…かわいいですよぉ…
蔵臼「あははははは・・・・」」
呂ノ上 源次さん「まさか、本当にお館様が吊れるとは思いませんでしたwww」
シエスタ410さんでもその探偵がもういないにぇ!
右代宮 譲治さん「っていうか霊界に素村人いないね・・・」
嘉音さん「そして、推理が鋭いかたが結構残されておりますね。
正直、その辺も不安ではあるのですが… 占い師か霊能の誘導が欲しいところでございます。」
右代宮 霧江さん探偵が諦めたら事件は迷宮入りよ!
右代宮 朱志香さん「この事件、私がといてみせる!じっちゃんの死体にかけて!」
シエスタ00さん「◆右代宮 金蔵さん 「昨日譲治を釣れといったものとしてやつの中身を予想せねばなるまい。
たぶん狂人であろう、狼や役職がいきなりあのような行動取るはずもないわ。
となると人外は狼2だけと見るべきとおもうが」
あえて言えばこの辺だったでしょうか。深い意味は無く電波キャッチでありますが
……うーん。あとは譲治に露骨に投票していたあたりでしょうか」
右代宮 霧江さん「源次さんは嘉音君吊りを押していた感じも若干感じられた。そして噛まれた。
ということは源次さんが占い師で誘導した可能性もあるわ。」
右代宮 譲治さん「共有以外の村役職が全部こっちへきちゃったね・・・」
メタ戦人さん「00、狼っぽいんだが気のせいか?」
右代宮 夏妃さん「…私としては、嘉音君吊りはのーせんきゅー、ですね。」
右代宮 真里亞さん「げ、源次さん噛み!?凄いけど霊能…
うーとにかく源次さんお疲れさまだよ。ごめんね、真里亞敵陣営だったんだw」
シエスタ410さん「探偵がいなくなったにぇ!?どうすればいいじぇ…きゅー」
シエスタ00さん「おはようございます、昨日の戦人の誘導に少し乗ってみたのであります
結果は霊能者と狼のみぞ知るというところでしょうが
ついでに気になる発言も遅いのではありますがちょっと吊ってみました」
紗音さん「………orz 完全に推理ミスでしたか。
しかし、何故お館様の次に得票の多かった源次様が?」
右代宮 金蔵さん「なんと、真里亞が狂であったか。
これはすまんな」
嘉音さん「投票理由でございます
御館様への投票は、二日目の譲治様投票から選ばせていただきました。適度に目立たず、吊られ候補でもないように考えました。」
右代宮 朱志香さん「うぉぉぉおぉぉ何で票合わせるんだうぉぉぉおお
やっぱ源次さんはわかんねーぜ
票が集中した事からもう一度体勢をひっくり返す、逆に母さんと00が怪しいんだ!多分!」
右代宮 霧江さん「ということは嘉音君吊りたい気がしてきたわ。」
右代宮 譲治さん「源次さん、お疲れ様だよ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
シエスタ410さん「おはようだにぇー熊沢が粘着してくるにぇ!」
熊沢 チヨさん「そこ噛みですか。
狙撃上等ですよ。私が言うのもなんですが中身の無い発言でしたね、えぇ。」
右代宮 霧江さん「な、なんだってー!」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です。皆様。」
メタ戦人さん「おはようー。」
嘉音さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(09/03/23 02:18:15)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> シエスタ00 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「ってか上の文面…グレラン村ではいみないです…」
シエスタ410さんの独り言「スミス卿…魔女側の人間が減っていくのにぇ…」
嘉音さんの会話「源次さまは最後まで残るでしょうね」
右代宮 金蔵さん「く、反論するべきとこでもたついたな」
シエスタ00さんの遠吠え「あおーん」
嘉音さんの会話「さて。金蔵さまが吊れてしまいましたが…」
シエスタ00さんの遠吠え「戦人占いでありましょうか まあここで噛んだら露骨すぎるので
横にそれてあえて名探偵をいただくのであります」
シエスタ410さんの独り言「!!!熊沢がまた入れてるにぇ!?やっぱりここ吊りだにぇ!」
右代宮 譲治さん「おじい様、お疲れ様だよ」
右代宮 夏妃さんの会話「でもなんか、源次にしては暗躍してるような気がするのこの村の源次」
右代宮 真里亞さん「うー!お祖父さまが…ごめんね!真里亞無能狂人だったの!」
呂ノ上 源次さんの独り言「お館様、もうしわけありませんwwwww
まさか、人狼とはwwww」
メタ戦人さんの独り言「ちっ、合わせられたか。
祖父様お疲れさん、村ならごめんな。」
右代宮 朱志香さんの独り言「ちょwww」
3日目の夜となりました。(09/03/23 02:17:10)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん3 票投票先 → メタ戦人さん
シエスタ410さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん4 票投票先 → メタ戦人さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → シエスタ410さん
メタ戦人さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
シエスタ00さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん「まあでも譲治君が吊れやすかったのは確かね。」
シエスタ00さん「きっとナイフでさくっと狼を射止めてくれるのでありますね>名探偵源次
そんな狙撃よりシエスタの黄金弓のほうが正確な狙撃ができるのであります」
シエスタ410さん「元ネタ的にはスミス卿は行方不明にぇ
厳密にいうと、許可取らなかったからうったえられたにぇ」
右代宮 金蔵さん「ひどい話だな元ネタで死んでいたから、釣られろとは、
さすがに承知できんぞ!」
呂ノ上 源次さん「私の予想ですと・・・恐らく、霧江様は大好きですね。
さて、メタ戦人様が、少々気になりますが。
嘉音の冷静さも驚きです。寡黙狼の可能性もございます。」
右代宮 朱志香さん「ありゃ、00の動きが昨日と違うな・・・」
紗音さん「投票理由ですか? 初日のRPの一環ですがなにか?」
右代宮 霧江さん「まあ待つのよ。冷静に考えてみて。れれれ冷静に考えてみて。」
右代宮 譲治さん「うんまぁそうだよねw
グレラン初日はつい無茶誘導したくなるんだ。
これは村負けたら僕戦犯確定だね・・・」
嘉音さん「朱志香さまは源次さまを怪しい候補にいれていらっしゃるんですね。
僕としては源次様は目立ちすぎて怪しめないのですが… もう少しくわしくお話を伺いたいところです。」
シエスタ00さん「ん、カンでありますか…了解であります
自分も少しスミス卿を疑える発言を探してみるのであります」
紗音さん「元ネタ的にはお館様が死んでないといけないのですが?>源次さん」
右代宮 朱志香さん「猿臂くらわせてやんよ!」
右代宮 夏妃さん「名探偵源次・・・
どっちかと言えば刑事ものの方が似合うような…」
右代宮 霧江さん「まだお父様生きてるのにw」
右代宮 朱志香さん「よし、熊沢さん、源次さん、金蔵だな!この中から猫あんしてやんよ!」
メタ戦人さん「んにゃ、単なる勘レベルだから理由なんてねぇぜ。>00
ただ慣れていそうな奴を上げただけだ。」
紗音さん「今日になって誘導してきたのはお嬢様でしょうか? ここが占いなのか、それともそう見せかけた人外なのか……というところでしょうか。」
熊沢 チヨさん「さすがメタ推理でございますね、おみごとですよ、えぇ。」
右代宮 霧江さん「人の名前勝手に使っとるw」
シエスタ00さん「嘉音に習うのであります。自分の投票理由はまあステルスといってしまえばそれまででありますが。
……発言から見るのは今日からじっくりであります」
右代宮 金蔵さん「昨日譲治を釣れといったものとしてやつの中身を予想せねばなるまい。
たぶん狂人であろう、狼や役職がいきなりあのような行動取るはずもないわ。
となると人外は狼2だけと見るべきとおもうが」
シエスタ410さん「にぇっ…!?源次が探偵なのにぇ!?」
右代宮 霧江さん「うーむ…譲治君に入れたあたりうんぬんってところかしら。
位置的には吊れやすいところだものね。あの感じでは。」
右代宮 真里亞さん「でも初日からあんなに誘導してたら今日生き残ってても信じてもらえなかったと思うよw
真里亞は真ならおとなしくしてるかな。」
呂ノ上 源次さん真里亞様を噛むとは・・・
この源次、許しません。狼は私が捕まえます。
お館様の、名にかけて。
右代宮 譲治さん「ちなみにちゃんと初日先生を占ってたよw
嘉音君には悪かったねww」
メタ戦人さん「とりあえず、狼は慣れている奴と慣れていない奴で別れてる可能性が高いぜ。
昨日といい一昨日といい、吠えにはそんな気配があったからな。」
シエスタ00さん「戦人にはそう思う理由を聞きたいのであります。
今日からはそろそろ材料も出てくるあたりですし、そういうところも参考にしたいと思うので」
嘉音さん「00への投票理由を話しておきます。
昨日の譲治さまの僕吊り誘導に後から乗っていたからです。
ですがそれ以外に根拠はございません。」
右代宮 夏妃さん「だとすると…次は源次さん紗音ちゃん辺り、ですか?<紗音ちゃん」
右代宮 霧江さん「そうねえ…噛まれた人の投票先は消していい…か」
熊沢 チヨさん「譲治様が吊られたのですね、誘導からして占い師でも狼でもなさそうだったのですが。」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんもお疲れさま!
うー00狼はわかってたから違うところ誘導したかったな…」
右代宮 譲治さん「むしろ真占いがいちばん強誘導というねw
これで残れたら明日から当たり前のように吊り指定できると思ったんだけど」
紗音さん「真里亞様………普段は最後の方まで生き残るというのに。
この盤はEP3準拠と言うことですね。」
呂ノ上 源次さん「ふむ。どうでしょうか。譲治様は人外にみえましたが、
案外実は村よりかもしれません。
単にRPがしたかっただけかもしれませんね。」
右代宮 霧江さん「いつにも増してカオスな初日だったわw」
シエスタ00さん「初日からかなり物騒な騒ぎでありましたね。
発言は今から見返してみたいのですが……なにぶんこの人数のグレランはあまりやらんのであります」
嘉音さん「そしてなんというか、画面がすっきりといたしましたね。」
右代宮 霧江さん「しかしこれは難しいわねw」
右代宮 朱志香さん「どうやら掌底を源次さんに食らわせる必要があるようだぜ」
シエスタ410さん「マリア卿お疲れ様にぇ。魔女を噛んだ奴から狙撃にぇ!」
メタ戦人さん「祖父様吊ってみたいな。」
熊沢 チヨさん「おはようですよ、えぇ。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、昨日はなぜか頭に血が昇って…
何だったのでしょうか。」
右代宮 霧江さん「戦人君、いい勘をしてるわ。私には全く見当がついていないというのに。」
嘉音さん「真里亞さま噛みでございますか… 投票先は姉さんですか。
発言は今見直しておりますが…」
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君、しかしこのグレランは展開が速いな、
誰を怪しむかすら、はやくて難しいわ」
紗音さん………譲治様がもういないんですから。フンだ(ボソッ
右代宮 真里亞さん「うぅ…占いの振りして誘導しようとしたのに噛まれるなんてやりすぎちゃったかな…」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃん、お疲れ様だよ」
シエスタ00さん「ギャーマリアキョー おはようございます。
右上は某動画サイトの右上でありました、戦人は左上だったのであります!
誤射のせいで魔王が死んでしまったのでありますー!」
右代宮 朱志香さん「うぉぉぉぉぉだれだよぉっぉおぉ昨日噛み遅いって疑問に思わなかった奴はぁぁあああああ!」
右代宮 譲治さん「ふーん・・・なるほど、こういう感じの狼さんだったわけか」
メタ戦人さん「00、霧江さん、祖父さま、源次さん辺りに狼が一匹居そうだな。」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃんが…ハンバーグに…ッ!!」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 真里亞さん「えー!?そんなあああ!」
紗音さん「おはようございます、皆様。
さてカオスはちょっと控えめに、村人として勝利を目指していきますよ。

今日からは占い師や狼当たりから誘導が来そうですからね。見逃さずに参りましょう。」
シエスタ410さん「おはようにぇ!シエスタに入れた奴らから狙撃にぇ!」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃあああああん!!!」
3日目の朝となりました。(09/03/23 02:10:22)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「うぉぉっぉおさっさとかめよぉぉおぉお」
嘉音さんの会話「夏妃さまもお元気で何よりでございますね」
右代宮 夏妃さんの会話「超ネタるわ。」
シエスタ00さんの遠吠え「お願いします」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「では卿はわしがかませてもらうぞ」
右代宮 譲治さん「占い自重だねwこれは戦犯だろうね」
嘉音さんの会話「譲治さまが吊れましたね。まあ…こんなところでしょう
SGにはもってこいかもしれません」
シエスタ410さんの独り言「にぇっへっへ、投票されたのにぇ!熊沢つりにぇ!」
紗音さんの独り言「1票だけですか、私にはw」
右代宮 朱志香さんの独り言「にいさんwww」
右代宮 夏妃さんの会話「むしろひるから自重しない(・3・)」
右代宮 霧江さんの独り言「譲治いいいいいい」
2日目の夜となりました。(09/03/23 02:09:33)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 嘉音さん
シエスタ410さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → シエスタ00さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → シエスタ410さん
メタ戦人さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 紗音さん
シエスタ00さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
嘉音さん1 票投票先 → シエスタ00さん
シエスタ00さん「う……うさ……」
紗音さん「初日ぐらいこれで良いじゃないですか!!」
右代宮 霧江さん「生協のポイントのことね!」
シエスタ410さん「00、右上じゃなくて左上なのにぇw」
右代宮 真里亞さん「うーネタかぁ…ふーん。あと昼の時間少し長くないかな?」
右代宮 霧江さん「CP…コープポイント…」
紗音さんただのネタRPですがなにか?>真里亞様
メタ戦人さん「00には、山羊さんが居るじゃねぇかよw」
呂ノ上 源次さん「嘉音は村人と見たいですね。
この冷静さ、人外ではないかと。」
嘉音さん「僕は奥様だけは信じているのでございます…」
右代宮 朱志香さん「かのじぇしなんてありえない、私は実は戦人が好きなんだよ!
従兄弟でも平気だろ!???」
右代宮 譲治さん源次さんはやがて僕の執事になる人じゃないか!残すよ!
右代宮 金蔵さん「勘でもなく私怨とはな、まあ右代宮らしいといえばそうだが
わたしはいっそここで指定をした譲治を釣ることを提案するぞ。
まともな村ならこんな行動をするはずもないわ!」
右代宮 霧江さん「わかってるわ紗音ちゃん!それをふまえて説明してもらおうかしら!w」
熊沢 チヨさん「おいたわしや奥様・・・」
シエスタ00さん私が混ざっているCPをさっさと開発しろであります!
シエスタ410さん「嘉音を的にするのもいいけどにぇ、私は源次あたりがいいにぇ…
しずかーにしてるのが怪しいにぇ、隠れようとしてる感じがするじぇー」
右代宮 夏妃さんむしろクラナツもっと普及しろよォイぉおぉおぉ!!!!!
シエスタ00さん「ネタというのもありえますね>真里亞卿
とりあえずは位置であり狼の可能性が高いとデータに出ている右上のK1を……
いえ、誘導ではありません、誘導では」
メタ戦人さん「第二の晩に寄り添う二人を引き裂くんだったけか?
ちょうどいいぜ、紗音ちゃんでも兄貴でも嘉音君でも、結果的には寄り添う二人を引き裂けるじゃねぇか。」
嘉音さん「さて、僕はその気になれば身の潔白を証明するすべがあるかもしれませんよ。
そんな僕を釣り誘導するなら譲治さまを先に吊らせていただきましょう。」
呂ノ上 源次さん「霧江様、チェス盤を引っくり返します。
まさに、そう思わせるために、譲治様は誘導したのでは??」
右代宮 朱志香さん「なにをぅ、私の貫手くらいてえのかぁ譲治兄さんよ!」
紗音さん「単なるRPですよw紗音は譲治様の的を片っ端から屠っていくのです!
これぐらいカオスの方が面白いですし?w」
右代宮 霧江さん「まあ初日カオスはいつものことだものねw」
右代宮 譲治さん君がいると、ジョーシャノに票が集まらないんだよ!
右代宮 真里亞さん「うー初日から誘導してくる占い師さんは普通いないよ。
誘導してくるのはなんだろう。反応見るための村?それとも狂人さんかな?」
右代宮 夏妃さん駄目ですよ譲治君!!
むしろロートルの源次さんあたりでしょう!!普通!!
シエスタ00さん「とりあえず、私が目標としているのは魔女否定派の殲滅であります。
少しでも主の住み心地をよくしたいので。というわけで戦人にロックオンであります」
右代宮 霧江さん「チェス盤をひっくり返すわ。ここでの吊り指定ということは譲治君視点で物を考えるならば
譲治君が嘉音君を吊りたいということ。これはまさしく私怨。
ということは嘉音君が紗音ちゃんになにかしたんじゃないかしら。そうよね紗音ちゃん。
どういうことか説明してもらおうじゃないの!」
熊沢 チヨさん「面白い理由なことで。村人なら初日から指定するのでしょうか。私にはさっぱり分かりませんよ、えぇ。」
嘉音さん「つまらない理由でございますね。譲治様、家具と張り合うこと自体が右代宮家の方としてありえないのでございますが。」
呂ノ上 源次さん「初日は初日先生占いです。
なので、この段階で誘導するのは人外と思いたいですね。」
シエスタ410さん「グレラン村だにぇ。初日から大文字は吊っちゃっていいと思うのにぇー」
右代宮 金蔵さん「ふむ、ここで譲治が狼ならまんまと村を釣ることになるぞ!
どうして嘉音なのか理由を言ってもらおうぞ。
どうぜ勘だろうがな」
右代宮 朱志香さん「狂人かぁぁあ?」
シエスタ00さん「ってちょっと油断したら指定が入ったのであります!
……嘉音か、410と一緒に狙撃の的にするのも悪くない」
メタ戦人さん「紗音ちゃんは財産乗っ取り計画で、兄貴は何だ?
恋敵の早めの削除ってか、お熱いねぇ。」
右代宮 夏妃さんんに”やぁぁぁぁぁぁ!!!!カノジェシ吊っちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!!!
紗音さん「その後は序列的に邪魔なお嬢様でしょうかw
あ、戦人様は別に良いですよ?w」
右代宮 朱志香さん「中庸なら上手く答え返してるのが00、ってところだな。現在進行中で」
右代宮 譲治さん理由は、なんだかんだで僕の最大のライバルだからだ
右代宮 真里亞さん「さて今日は誰が怪しいかな?いきなり誘導してこようとした譲治お兄ちゃん?」
嘉音さん「非常に意味がわからないのですが… 譲治様に吊られる覚えはございません。」
シエスタ410さん「狼はきっと夜お楽しみだったのにぇ…にぇっへっへ
恋人同士かにぇ?」
シエスタ00さん「……結局吊り指定はしないのでありますか!
まあ初日は特に材料も無い感じでありますし、適当に入る事にしましょう」
右代宮 霧江さん「吊り指定…だと…!」
右代宮 譲治さんじゃあ嘉音くん、残念だけどさようならだよ!
紗音さん……さて。ではお館様、譲治様に家督を継がすために出来るだけ早いご退場をお願いしますね♪
右代宮 金蔵さん「ほう、釣り指定か初日で手がかりもない
話だけは聞いてやろう、譲治」
右代宮 夏妃さん「…朱志香、女の子はもっとしとやかに…
とはいえ、蔵臼さんゆずりですからねぇ…あなたの場合。」
嘉音さん「確か占い師は初日は初日先生占い推奨だったはずでございます。
よって初日に吊り誘導をできないはずだと考えております。」
呂ノ上 源次さんさて、皆さん、どんどん積極的に他の人につっかかっても構いません。
かけ合い、存分に楽しみにしております。
右代宮 霧江さん「早く実行してくれたようね。ありがとう。」
右代宮 霧江さんあ、そうだわ。言い忘れてたけど制限時間内に噛んでも構わない、というか
能力発動時間にならなくても噛み実行して欲しい、というのがお願いよ。
てってけてってけいくのよ!
メタ戦人さん「今の発言で、紗音ちゃんが気になるな。」
右代宮 譲治さん「あ、それから紗音、昨日はごめんね。シエスタと見間違えるなんて、僕は疲れてたんだね・・・あれ・・・?喉が・・・痒いな・・・?」
シエスタ410さん「にぇっへっへ、こちらこそよろしくだじぇ、00」
シエスタ00さん「初日から吊り指定とはいきなり飛ばしているようでありますね。
聞くだけ聞いてスルーであります。」
熊沢 チヨさん「おはようございます、指定どうぞですよ、えぇ。」
紗音さん「さて、村としては占い師や霊能者様に頑張って貰いたいものですね。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
嘉音さん「早速でございますね、譲治様。」
右代宮 金蔵さん「おはよう諸君、ふふ哀れな狼どもめ、わしを殺せるかな!」
シエスタ410さん「おはようにぇ
夜明けるの遅いのにぇ…」
右代宮 朱志香さん「うぇぇえ、ろのじぇしなんてありえねーぜ、あのはなっぱち私の孤拳くらわせてやるよぉぉお
ぁ、狼。もっと早く噛んで良いんだぜ、グレラン村だから」
呂ノ上 源次さん「どうぞ。譲治様。」
シエスタ00さん「おはようございます。410、珍しいコンビではあるがなんとしてでも狼を打ち抜いていこう」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様。」
紗音さん「おはようございます、皆様。ただ今お目覚めのモーニングティーをお持ちしますので少々お待ち下さい。」
右代宮 譲治さんおはよう。そろそろいいかな?吊り指定しても?
嘉音さん「おはようございます、みなさま」
メタ戦人さん「占い師だな、ありゃ。
おはようー。」
右代宮 真里亞さん「うーみんなおはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/03/23 02:03:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シエスタ00 <<<
シエスタ410さんの独り言「夜遅いのにぇー」
シエスタ00さんの遠吠え「では」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「うむ、まかせる」
右代宮 霧江さんの独り言「あ、そーだ早噛みについていってなかったかな」
シエスタ00さんの遠吠え「了解であります。先に私が行ってもよいですか?」
右代宮 夏妃さんの会話「まぁ夜の間の話し相手は事欠かないわね。」
嘉音さんの会話「これは何が起こっているのでしょうか」
シエスタ00さんの遠吠え「とりあえずさくっと噛んでしまう事にします」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「よろしくだ、さてグレランではやがみだ。
交互にかんでいくとしよう!」
右代宮 譲治さんの独り言「意味無いよ・・・へぇあ!」
右代宮 真里亞さんの独り言「あとは自分を吊らせるのもありか、難しいね。」
嘉音さんの会話「あおーんが1でございますね」
右代宮 譲治さんの独り言「ここでの占いw」
右代宮 夏妃さんの会話「ってわけでこれ…CO禁止だからねぇ…」
右代宮 霧江さんの独り言「吊り6回…ふむ…まあどうだろうなぁ…」
右代宮 真里亞さんの独り言「誘導して村を吊らせるのが一番かな…」
嘉音さんの会話「COできませんが・・・」
シエスタ410さんの独り言「にぇっへっへ」
右代宮 霧江さんの独り言「しかしこれって狼結構厳しいのかw」
嘉音さんの会話「二人で生き残りましょう」
右代宮 夏妃さんの会話「グレラン村で共有…面白い!!」
紗音さんの独り言「村かwww」
シエスタ00さんの遠吠え「ついに狼になってしまった よろしくお願いします、スミス卿」
右代宮 真里亞さんの独り言「う、うー?狂人!?」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能ですか。これは、また難儀な役職ですね。」
メタ戦人さんの独り言「よしっ。村人か。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
嘉音さんの会話「夏妃様、よろしくお願いいたします」
右代宮 霧江さんの独り言「また村(´・ω・`)」
右代宮 霧江さんの独り言「ぐわああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(09/03/23 02:01:35)
右代宮 朱志香さん「アイコンの番号をいえばいいんだぜ・・」
右代宮 霧江さん開始するわ!
右代宮 金蔵さん「いいだろう、儀式に打つ勝ち黄金卿へまねかねるのはわしに決まっておるだろうがな!」
シエスタ410さん「了解だにぇ!」
右代宮 夏妃さん「ちょっと間違えてしまったのですよ…
治し方がわかりません…」
右代宮 真里亞さん「うーみんな頑張ろうね!」
熊沢 鯖吉さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
メタ戦人さん「…さぁ、おっ始めようぜ!!!」
紗音さん「あの、譲治様? 別に変わっておりませんが……?」
右代宮 譲治さん「うーん、僕は疲れてるんだね
少し休んで、家督でも継ごうかな」
シエスタ00さん「45は今日は休暇であります。私達のコンビでの仕事はレアだな」
呂ノ上 源次さんさて、皆様、自分の好きなキャラをRPで構いませんよ。
もちろん、苦手なキャラをRPするのもありでしょう。
ルール厳守、楽しく頑張りましょう。
右代宮 霧江さん狐無しでいくわよ!
熊沢 チヨさん「いいんだぞぉ! ばあちゃんの敵、とるぞ!」
右代宮 霧江さん2:01更新確認で開始するわね。
シエスタ410さん「にぇー、00がいるんだにぇ
45は今日はお休みだにぇ…」
紗音さん「では皆様、よろしくお願い致します。
……あ、霧江様。ちゃんと狐無し設定にして下さいね?」
右代宮 夏妃さん「紗音、村の皆さまに失礼のないように。
よろしくお願いしますね。」
右代宮 譲治さん「・・・と思ったら紗音が兎に変わったよ・・・?へぇあ?」
右代宮 朱志香さん「母さんのアイコンが壊れてるぜ!」
右代宮 霧江さんよしきた!w
嘉音さん「宜しく存じますよ、霧江様。」
シエスタ00さんずんびはええであります!
右代宮 霧江さんずんびはいいかしら!
嘉音さん「姉さんが来たね。嬉しいよ。」
右代宮 譲治さん「紗音!紗音じゃないか!来てくれたんだね!」
右代宮 金蔵さん「む、すまんな私の発言が誤解を与えているようだが、
あくまで私が今回苦手なのを選んだだけだ、他のものは好きなものを選んでよいのだぞ、嘉音よ」
右代宮 夏妃さん「…それでは皆様よろしくお願いしますね。
朱志香は皆様に失礼のないように。」
シエスタ00さん「空気など読まないのであります とりあえず練習とさせていただきますので、
皆様よろしくお願いします」
シエスタ410さん「にぇっへっへ、よろしくだにぇ」
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
紗音さん「こちらで行きましょう。皆さんと絡めますのでねw」
kariさんがシエスタ410に名前を変更しました。
かりーさんがシエスタ00に名前を変更しました。
嘉音さん「女性キャラよりは難しいかと思いますので、とりあえず嘉音で参りたいと思います、みなさま…」
右代宮 縁寿さんが紗音に名前を変更しました。
紗音さん「……絡みづらいかも?」
紗音さん「こっちでいくわ。」
右代宮 夏妃さん…ふう、すっきりした。
メタ戦人さん「んー、14人でグレラン村ってのも久しぶりだぜ。」
嘉音さん「RP苦手なキャラって…
はっきりいって全般的にRP得意ではありませんね、僕の中の人は…」
うしろみや☆なっぴ〜さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「家族も恋人もいなかろうと・・・いやいないからこそ、僕は魔王になる!」
右代宮 霧江さん14人狐なし、占い師は初日夜は初日先生占いで頼むぜ。
すべての役職COはなし。狂人や狼、占い師などなどに限ったわけではないけど
吊り誘導はありだぜ。
熊沢 チヨさん「ばあちゃんはいないのかー?勝手にいなかっぺ大将辺りのRPでいいのかなぁー?」
呂ノ上 源次さんさて、寡黙キャラを上手にRPしてこそ、いいと思います。
皆様、RP頑張りましょう。
右代宮 夏妃さんんに”やぁぁぁぁぁ!!!朱志香ァ!!朱志香ぁぁあぁぁぁぁ!!!!
ベルンカステルさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんがうしろみや☆なっぴ〜に名前を変更しました。
紗音さん「……RP優先なら、右代宮家の方が良いかしらね。」
右代宮 霧江さん「鯖吉www」
右代宮 譲治さんへぇあ!
シエスタ00さん「(猛者を見た気がする」
KARIさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
紗音さん「………鯖吉?」
熊沢 チヨさん「こういう時しか、機会がないんだなー!」
嘉音さん「ずざー」
右代宮 金蔵さん「せっかくだ、RPが苦手なキャラを選んでみたぞ。
さて源治はいるか!いるならはやくくるがよい、
時間は有効に魔女でない私の時間は無限ではないのだからな1!」
紗音さん「14人、狐無しね。把握よ。
……よし、お行きなさい、私の手駒。」
右代宮 真里亞さん「うー真里亞にしておこうっと。」
KARIさんが熊沢 鯖吉に名前を変更しました。
シエスタ00さん「様子見してみるか……」
さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
シエスタ00さん「もどってきました」
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(09/03/23 01:55:49)
右代宮 真里亞さん「うーん久しぶりに魔女してみようかな…」
メタ戦人さん「って訳で、適当に好きなキャラを取らせてもらったぜ。」
akariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「CO一切禁止、初日は初日先生占い、把握です」
右代宮 霧江さんあ、狐なしでいくぜw
右代宮戦人さんがメタ戦人に名前を変更しました。
kariさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん適当に好きなキャラとってもらってかまわんぜ!
シエスタ00さん「グレランで狐は辛いw
あ、ちょい退席」
シエスタ410さん「それはあなたがあなただからです、ええ」
呂ノ上 源次さんルール厳守でお願いしまっせ!!
そして、楽しくRP頑張りましょう!!
負けても、勝っても、勝者、敗者の健闘を称えましょう!!
右代宮 譲治さん「14人・・・狐ありですか?」
シエスタ00さん「(なんで私が入っただけでこのテンション」
右代宮 霧江さん「キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪ 」
シエスタ410さん「きたー!」
右代宮 霧江さん「あんまり多いとグダるので14で止めておくます」
シエスタ00さん「まあフラグたてたからには」
かりーさん」が村へやってきました。(09/03/23 01:53:55)
右代宮 霧江さん「ちょっとだけ枠あけてみるぜ」
右代宮 真里亞さん「グレラン村懐かしいですね。昔は毎日たってたような…」
右代宮 金蔵さん「あのころは若かった、て半年もたってないんだよな。
うーむかなり昔に思えてしまうぜ」
右代宮 霧江さんあ、そうですな。初日は絶対初日先生占いで頼むぜ
紗音さん「埋まったのだ〜。」
右代宮 夏妃さん「あとひとりだにぇ〜」
紗音さん「………GM、初日占いは初日先生【推奨】なのかい?
ここはばっさり【絶対】でよくね?(・3・)」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/23 01:51:17)
右代宮 霧江さん「まったくだぜ!w」
メタ戦人さん「こんばんわ〜っと。」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/23 01:50:50)
右代宮 金蔵さん「深夜グレランとか昔を思い出すぜ」
右代宮 譲治さん「グレラン村了解です」
熊沢 チヨさん「yoro-」
右代宮 夏妃さん「RPするぜぇ〜超するぜぇ〜」
KARIさん」が村へやってきました。(09/03/23 01:50:27)
紗音さん「む、むしろ後発組だったか……。」
シエスタ410さん「RPするぜするぜするぜー!」
さん」が村へやってきました。(09/03/23 01:50:19)
右代宮 霧江さん・ルール
早占&噛必須。遅占&噛は禁止。
占CO禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピールしてはいけません。

・ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。

※投票と能力は1分以内に

というのを拾ってきた
かりさん」が村へやってきました。(09/03/23 01:50:17)
右代宮 譲治さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/23 01:50:09)
akariさん」が村へやってきました。(09/03/23 01:50:07)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/23 01:50:03)
さん」が村へやってきました。(09/03/23 01:49:53)
呂ノ上 源次さん「やっほおおおぅい!!!」
KARIさん」が村へやってきました。(09/03/23 01:49:27)
さん」が村へやってきました。(09/03/23 01:49:00)
戻る