過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
おーさか
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

RIN ◆FE8wIQjR3g
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆74uNRNZ9eQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかいあくま
美羽 ◆HILywlok5c
[村 人]
(死 亡)
 
 
√KA
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠に大学生
◆lRslOsxNaI
[村 人]
(生存中)
 
 
神風
らん ◆MNCLt46Zf6
[共有者]
(生存中)
 
 
八雲藍
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
AI戦隊
asid ◆Nw928q6FCI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
P2 ◆TrXoCLl0v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドコモ
◆DOCOMOdItQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
九尾
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネ夫
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[霊能者]
(生存中)
 
 
百鬼
百鬼 ◆cpCBJ7G6KA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャッキー・橙
ヤン ◆TeToKXxzNQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】本人登場OK!他人狼プレイヤーを騙る村 〜 53789番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ジャッキー・橙さん「お疲れさまでした
自分的には相方さん当てたのと狼狂の可能性予見できたので満足。
GMさん村建てありですた」
さん「ログ見てきました。反省点が多すぎるorz
GMさん、皆さん、乙でした。また何処かで〜」
ゲームマスター「参加者の皆さん、今宵はお集まり頂きまして有難うございました ではではノシ」
神風さん「あ、相方に初日に中身バレしとる」
ムガ虎さん「GMさん、村立て感謝 狼チームゴメンよー そいじゃ」
おーさかさん「むらたてありー」
AI戦隊さん「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます
ログ見なおしてきますね」
さん「乙です。」
さん「乙です。」
ゲームマスター「妹さんを真と決め打たれたら絶対吊れない位置に狐が入っちゃったからねぃ
確実に吊ってもらうのであれば、素直に狐噛みが楽だったかな」
神風さん「でも狐吊れなけりゃ狼も勝ちないわけで、これはちょっとなーと思うよ>ムガさん」
スネ夫さん「GMさん、村たてありがとうでした。ではまたですノシ」
ムガ虎さん「なら残して吊りに期待 もしくは引き分けに持ち込む
それが良かったと思うんだけどなー」
スネ夫さん「まあしょうがない。狐さんおめでとうだ。」
√KAさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
八雲藍さん「状況で確定丸はほぼ揺るぎないだろうがあそこで私を噛めば丸が全てグレーだからな。勝負は出来たと思う。
本当に噛まれなくて助かった。」
ドコモさん「村たてありがとうでしたー」
スネ夫さん「狼視点だと真噛みと思ったら狂人噛みっていうのが悲しいな。」
ムガ虎さん「違うでしょ 増えた吊りで狐吊っても村有利
死体無し3回は無理 どっちにしろ吊られてたと思う」
ドコモさん「死体なしは両方とも狩人のGJだったと思えばいいじゃない」
永遠に大学生さん「告発の意味をわかってないみたいだね。
まぁおつでした」
おーさかさん「増えた吊りは狐に使われるから変わらんよ。むしろ奇数になるだけ楽になるくらい>ムガ虎」
ムガ虎さん「護衛と噛み先比べればわかるかと思ったんだけどね
あそこで噛んでも村有利にするだけさ」
あかいあくまさん「あの場面は、噛めばよかったんですよ^^>ムガ虎さん」
八雲藍さん「とても妹に感謝したい。ありがとう。
村立て感謝。記録見てくるよ。」
神風さん「苦しくなるけど勝負はできるよ」
さん「お疲れ様です。最低の狂人でした><
狼さん達ごめんなさいorz」
九尾さん「お疲れ様でしたー狐おめ、かな」
ゲームマスター「おーおめでと^^>八雲藍さん」
ムガ虎さん「1回噛んでも狼は苦しくなるだけ」
さん「噛めよwww」
神風さん「1回でも噛めばよかったんですよ」
永遠に大学生さん「これは負けでいいさ」
八雲藍さん「やった! 勝った! 仕留めた!
狐・初勝利!」
√KAさん「おつかれさまー狐さんおめでとう!」
スネ夫さん「本当に狐か。お疲れ様でした。」
おーさかさん「おつー。まあ吊れるよねえ」
神風さん「おつかれさまー」
ドコモさん「おつかれー狐おめでとー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狐さんおめでとうございます」
そよかぜさん「お疲れ様でした」
ムガ虎さん「お疲れ様でした」
永遠に大学生さん「おつー」
妖 狐」の勝利です!(09/03/24 23:15:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
神風さん0 票投票先 → ムガ虎さん
永遠に大学生さん2 票投票先 → ムガ虎さん
スネ夫さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん4 票投票先 → 永遠に大学生さん
八雲藍さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ゲームマスター「さてさて」
ムガ虎さん「このアピールが人外くさいムガ」
永遠に大学生さん「なんかED攻撃されてるムガ」
スネ夫さん「難しいねぇ」
永遠に大学生さん「二日目も2票貰いだよ。
真噛むなら囲わないんじゃないの?」
ムガ虎さん「だからこそ今日吊っていいポジションじゃないムガ?」
√KAさん「狐考えないならムガ虎さん吊った方が明日が来た時でもやりやすそうだけど
ムガ虎さん狼きめ打つならムガ虎さん外し。どうするのかな」
ドコモさん「護衛成功なんて都市伝説だったのか・・・」
永遠に大学生さん「EDが狼なら百鬼さんをあそこまで追い詰めないよ。
かるく揺さぶる程度で終わってるよ。」
スネ夫さん「永遠に大学生さんはいい囲いポイントだからな。
しかも3日目に2票貰いの場所 狼本命だが・・・」
永遠に大学生さん「だから狐なんてもう要らないんだよ。
居たら勝たせればいいの。
まぁ狼が狐の所在知らない場合はアレだがね。」
スネ夫さん「榊さんは確かに共有に捨て票してたね。」
あかいあくまさん「日記の中身読んでなかった・・・・共有護衛で死体なしって今見ました・・・・」
ムガ虎さん「むしろこっちはEDさんと思ってるムガ」
おーさかさん「共有が強く言わなければ今日LW吊れて終わると思う」
さん「非人狼はわかってもらえると思うが、非妖狐アピールは捨て票したことだよ」
ゲームマスター「ムガ虎さんを最後に吊りたい旨を指定ランで示したりしないかな」
スネ夫さん「とりあえずムガ虎さん吊って、明日が来たらどっちが身内か悩むか、
それとも、狼っぽいところを全力で吊りにいくか」
永遠に大学生さん「さて、ムガさんで終わらなければ・・・
榊さんって事になるんだがね。」
八雲藍さん「そうだな。結果が変わるのは勝負が終わったときだけだ。」
スネ夫さん「うん、自分もそう思う。」
√KAさん「ドコモさんおつかれさまー」
さん「明日の朝、死体が無くて困惑する村・・・。」
永遠に大学生さん「うん。吊り2でグレー3。
今日もグレランだね。」
√KAさん「村人視点真に見える○に告発してすぐ吊るなら狼の告発得だよ!>ムガ虎さん
グレーからの狼CO告発ならまだしも、吊られる状態で告発だと
村視点は死体無し発生しないと信用できないムガ」
九尾さん「妹さんは入り方で真と分かったよw」
ムガ虎さん「霊能さんはもう結果貼らなくていいと思うムガ」
さん「おはよう」
九尾さん「狩人さんお疲れさまー」
八雲藍さん「狩人お疲れ様。」
ゲームマスター「ドコモさんお疲れ様でした」
神風さん「狩人おつかれ」
ドコモさん「お疲れ様でしたーって本当に狐っすか」
永遠に大学生さん「おはよ」
おーさかさん「明日のグレラン結構きびしそうだけど」
ムガ虎さん「おはようムガ」
八雲藍さん「おはよう」
スネ夫さん「霊能CO あかいあくまさん○ 村人 狼@1」
8日目の朝となりました。(09/03/24 23:09:12)
ドコモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドコモさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
さん「本人臭を消すのって、難しいですよね〜」
ドコモさんの独り言「引き伸ばした意味なかったっていう」
八雲藍さんの念話「噛むな……噛むな……」
神風さんを護衛します。 >>> ドコモ <<<
ムガ虎さんの遠吠え「ごめんなさい><」
ムガ虎さんの遠吠え「今日は狩人噛みムガね」
さんの独り言「八雲狼なら狂噛みする理由があるのか」
ゲームマスター「◆神風さんの会話 「ドコモさんは本人じゃないですか?w」  大正解w」
あかいあくまさん「お疲れさま−」
スネ夫さんの独り言「狩人が出ると思わなかったな。」
ムガ虎さんの遠吠え「狐噛みは明らかに村有利になると思ったムガ」
ゲームマスター「共有やるぅ」
ドコモさんの独り言「ハヤガミ防止機能搭載狩人」
あかいあくまさん「占い初日」
八雲藍さんの念話「タイミングを見るに大学生囲いなのか?」
ムガ虎さんの遠吠え「う〜む、狐を告発したのに○噛んで悪いムガ?」
九尾さん「◆ムガ虎さんの遠吠え 「ムガ」
◆神風さんの会話 「ムガさんは最後に吊りたいムガ」

この流れに笑ってしまったw」
神風さんの会話「ドコモさんは本人じゃないですか?w」
ドコモさんの独り言「っていうかよく見るとすごい票変えだねww」
スネ夫さんの独り言「あかいあくまさん、お疲れ様です。」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガ」
神風さんの会話「ムガさんは最後に吊りたいムガ」
九尾さん「赤い悪魔さんお疲れさまー」
√KAさん「ここから延々と死体無し出し続ければきっと何かが起こる」
永遠に大学生さんの独り言「ひどいな7:1」
九尾さん「首の皮一枚でつながった村と狼」
八雲藍さんの念話「うーん……心臓に悪すぎる……」
ドコモさんの独り言「3日目の死体なしのあと静かだった人」
ゲームマスター「あかいあくまさんお疲れ様でした」
√KAさん「あかいあくまさんおつかれさまー」
7日目の夜となりました。(09/03/24 23:05:41)
あかいあくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → あかいあくまさん
神風さん0 票投票先 → あかいあくまさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → あかいあくまさん
スネ夫さん0 票投票先 → あかいあくまさん
ムガ虎さん1 票投票先 → あかいあくまさん
八雲藍さん0 票投票先 → あかいあくまさん
あかいあくまさん7 票投票先 → ムガ虎さん
ドコモさん0 票投票先 → あかいあくまさん
おーさかさん「共有のこの投票はありがたい。」
ゲームマスター「この票替えで、今日はあかいあくまさん吊りになりそう」
√KAさん「まさかのミラクル引き分け」
ゲームマスター「またまた票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ムガ虎さん
神風さん0 票投票先 → あかいあくまさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → ムガ虎さん
スネ夫さん0 票投票先 → あかいあくまさん
ムガ虎さん4 票投票先 → あかいあくまさん
八雲藍さん0 票投票先 → ムガ虎さん
あかいあくまさん4 票投票先 → ムガ虎さん
ドコモさん0 票投票先 → あかいあくまさん
おーさかさん「誤爆がなければ、その次の日八雲さんに●打つ予定だったんだよねえ」
そよかぜさん「狐勝ちかな」
さん「狼さん達ごめんね、本当にごめんね」
√KAさん「あーそうでしたね!んじゃ狐は届かないですね」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
おーさかさん「神風さんは狐狙いの投票かな?
あかいあくまさんの票がえでLW死ぬが」
ゲームマスター「狐は初日に狂人騙りに○もらってるから、妹さん真決め打ちだと吊れないのねん」
九尾さん「今日にも終わってしまいそうだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ムガ虎さん
神風さん0 票投票先 → さん
永遠に大学生さん1 票投票先 → ムガ虎さん
スネ夫さん0 票投票先 → あかいあくまさん
ムガ虎さん3 票投票先 → あかいあくまさん
八雲藍さん0 票投票先 → ムガ虎さん
あかいあくまさん3 票投票先 → 永遠に大学生さん
ドコモさん0 票投票先 → あかいあくまさん
√KAさん「八雲さん狼が無いわけじゃないから最終日に八雲さん吊る可能性はなくはないけど、先にムガ虎さん吊られるかもしれないなー」
八雲藍さん「非狼も狐はあるのだな。狙おうか。」
永遠に大学生さん「狼は取引する気ないから狐に勝たせればいいよ。
村人は狼探すだけ。」
ドコモさん「狐は残ってるかどうかしらんけど把握はできてないと思うよ」
神風さん「なるべく狐っぽいとこ吊ってNE」
あかいあくまさん「狼視点でも死体なしにしても吊り一回増えるけど吊りを一回狐つりしてもらえるのであまり変わらないはずだけどね」
さん「妖狐がまだ残ってて狼が把握してるなら昨日告発してるのではないのかね?」
ドコモさん「でも告発は偽だったんだぜ?>神風さん」
永遠に大学生さん「永遠に大学生さんのログ洗ってみなよ。
もろ百鬼さん吊りに行ってるから。」
おーさかさん「これ妹さん狩人真決め打つと狼に勝ちがないな」
八雲藍さん「まぁな。両吊りで終了だろうから。
後はどこもの真偽になるが。
少なくとも当面は放置でいいだろう。」
√KAさん「ドコモさんは八雲さん狐見えかけてるわけだけどどう出るんだろ」
スネ夫さん「違った、神風さんだった。見間違えた。」
ドコモさん「違う
昨日は神風さんだよ」
神風さん「俺護衛のときに死体なしは狐噛みくさい気もするけどなw」
さん「吊り順間違えなきゃ詰みだよ。」
ドコモさん「これで妹さんのグレー4で吊り3
誰か1人村側決めうちで狼には負けない」
スネ夫さん「昨日が榊さんで死体なしってか。」
ゲームマスター「DOCOMOさん指定⇒狩人CO⇒グレラン⇒村吊り⇒狩人噛み⇒グレラン⇒狐噛み
という流れでもないと、狐は安全圏じゃないかな」
九尾さん「狩人さんCOするのね」
ムガ虎さん「対抗出る余裕無いと思うムガ」
八雲藍さん「日記を。対抗は?」
永遠に大学生さん「対抗狩人募集」
ドコモさんもしもし
俺狩人だけど護衛したとこ日記つけるね
がちゃ
【2日目】
護衛先:スネ夫 死体:なし
これ50戦縛りと言いながらみんな200戦超くらいだよねというメタ
占い2人はCO速度が極端。朝一真か狼で遅めが狂か真という印象ですかね。
真贋ついてない占いたちより朝一挨拶頑張ってくれた霊能信用して護衛しましょう。

【3日目】
護衛先:スネ夫 死体:ジャッキー・橙
これGJきたよ!自信ある!わりと!たぶん!
GJ率50%くらいの確率
んで連続護衛はないとみてもう1度霊能噛みにくると思うよ!きっとまた死体なしくる!
とか言ってると狐噛みなんだよねー

【4日目】
護衛先:スネ夫 死体:妹
占いは真狼でいいっぽい。たぶん占い噛みはないと思う。
ただどっちが真かはまだ5分5分で見てる
ここはまた霊能護衛でとりあえずライン見て明日からは霊能外そうかね
ただ霊能結果○ばかりのわりに吠えが少ない気がしている

【5日目】
護衛先:神風 死体:なし
ごめんね。俺・・・妹ほしいんだ・・・でも護ってあげられなかった
お兄ちゃん失格だね
さてさて真噛みとすると狼ズは狐どうするんだろう
共有1確定○1霊能1噛まれた占いの○1残りで奇数展開
今日はまだグレ噛みの狐探しじゃないよね
確定○の九尾か噛まれた占いの○の八雲のどちらかだけど手堅く共有にしようか
霊能噛まれたらごめんちょ

【6日目】
護衛先:榊 死体:
まじそこ狐あるの?さいてー!信じられない!
GJだと思ってニコニコしてたのにどうしてくれるの!
っていうか今日は絶対死体なし出せないのね
グレーの榊さんあたりでも護衛してみっかね
ドコモさん狩人COしとくわ
神風さん「狼じゃないアピールは今日は無意味だね、狐狙いだから」
ムガ虎さん「特にないムガね 投票したそよかぜさんも○だったムガ」
あかいあくまさん「じゃ八雲さんはずっと吊らなくてOKだねー」
八雲藍さん「榊は○いか。票を見るに。」
スネ夫さん「票に絡みがない2人を吊って、どこが身内票か考えるのがいいかと思ったり。
狐っぽいところ狙う手もあるけど。」
さん「榊さんを村認定してグレーから狩人出てくれば詰みではないのかね」
神風さん「ただ狐は残ってる可能性はあるんだよね」
永遠に大学生さん「さて村アピタイムだね。
霊能と妹さんが真ならだけど百鬼さんに粘着投票してました。
本気で吊りに行ってました。
以上。」
ドコモさん「◆あかいあくまさん 「八雲さん以外をなぜ噛んでる」
狐告発は嘘ってことでしょ」
おーさかさん「狐噛みでいいのにな。増えた吊りは狐に使われて奇数になる」
さん「九尾さんが狼じゃない限り狂人の妹さん噛む理由がないから
妹さん真占い師でいいね」
あかいあくまさん「八雲さん以外をなぜ噛んでる」
ムガ虎さん「ここで噛まないムガね よくわからないムガ」
スネ夫さん2日目
●百鬼さん 4 票 投票先 → 榊さん
永遠に大学生さん 2 票 投票先 → 百鬼さん


3日目
●百鬼さん 2 票 投票先 → ドコモさん
●おーさかさん 0 票 投票先 → 榊さん

榊さん 4 票 投票先 → 百鬼さん

妹さんグレーで票に絡みがないのは、あかいあくまさんとムガ虎さん
九尾さん「お疲れさまーって狐噛まないのね」
ドコモさん「いくら●2つだしたからって霊能は死んでいいよ。なんてひどい!」
ゲームマスター「んー狐噛まないのか これだと狐に持ってかれそうな気が」
八雲藍さん「まぁ、そういうことなのだろうな。噛めば良かったのに。」
さん「おはよう」
あかいあくまさん「おはようー」
永遠に大学生さん「霊能は真でいいよ。」
神風さん「んじゃグレ吊りだね」
ドコモさん「死体ありワロス」
おーさかさん「百鬼さん誤爆が他への●であれば、狐に●打ってただろうに」
ゲームマスター「九尾さんお疲れ様でした」
永遠に大学生さん「じゃグレランしようか」
√KAさん「九尾さんおつかれさまー」
ムガ虎さん「おはようムガ」
ドコモさん「もしもし
おはよう
がちゃ」
神風さん「おはよう」
八雲藍さん「おはよう」
スネ夫さん「霊能CO おーさかさん● 人狼 狼@1」
7日目の朝となりました。(09/03/24 22:55:26)
九尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九尾さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
√KAさん「あーここは噛まないと無理なんじゃないかなーどうするんだろ村人」
八雲藍さんの念話「占い初日と言う好機も告発で逃す。やはり狐は無理だよ。」
神風さんの会話「グレ5じゃないよねぇ」
さん「初日占いって、本来なら人外ボーナスゲーなのにね。
涙目ゲーになってる不思議不思議orz」
神風さんの会話「◆スネ夫さん 「妹さんを真認定してもグレー5の吊り3」」
ムガ虎さんの遠吠え「九尾で良いムガ」
九尾さんの独り言「告発真なら全員グレーやな・・・厳しい」
ドコモさんの独り言「8>6>4>2」
√KAさん「あーそうか狩人さん視点だとおーさかさんの噛み先が本当なら狐見えてるのか
んじゃー吊れるかなー」
八雲藍さんの念話「噛まないで貰いたいが、まぁ無理だろうな。」
おーさかさん「榊さんが村よりで、グレラン勝負きついんだよな
P2は囲い位置で発言も薄くて怪しいから」
ムガ虎さんの遠吠え「九尾と共有で迷うムガ」
ドコモさんの独り言「明日死体でるなら告発偽で妹真でいいよね」
ムガ虎さんの遠吠え「50↑であんな脅し必要ムガ?」
八雲藍さんの念話「後一人グレーが潰れていれば何とかなったのか。参ったな。」
ドコモさんの独り言「榊、あかいあくま、永遠に大学生、ムガ虎、」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガ」
√KAさん「狂人さんのお陰で面白い展開になってるじゃないですか!」
八雲藍さんの念話「が、昨日の状況ならば私護衛でもおかしくはないところだが。」
さんを護衛します。 >>> ドコモ <<<
ドコモさんの独り言「【6日目】
護衛先:榊 死体:
まじそこ狐あるの?さいてー!信じられない!
GJだと思ってニコニコしてたのにどうしてくれるの!
っていうか今日は絶対死体なし出せないのね
グレーの榊さんあたりでも護衛してみっかね」
おーさかさん「ムガさんP2かよwww」
九尾さんの独り言「さぁどうしよう」
八雲藍さんの念話「一度は噛める余裕があるな。憎らしいことに。」
ムガ虎さんの遠吠え「手羽先と初狼チームって感慨深いものがあるムガ」
さん「最低の仕事しかしてない狂人でごめんね>おーさかさん」
八雲藍さんの念話「現状妹グレーが5」
スネ夫さんの独り言「おーさかさん、お疲れ様です。」
あかいあくまさんの独り言「もう告発したし、用なしになってしまったみたいね」
おーさかさん「狂人勘弁してください」
√KAさん「おーさかさんおつかれさまー」
ムガ虎さんの遠吠え「お疲れムガ」
ゲームマスター「おーさかさんお疲れ様でした」
八雲藍さんの念話「破棄だな。」
八雲藍さんの念話「九尾の狐の狩人日記
1日目 護衛 なし
狼の臭いがする……
死体 初日犠牲者
2日目 護衛 むが虎
占いの真偽は不明。初日から暫定丸になってしまったのは不運だ。即噛まれないことを祈る。
このケースで即占い噛むのなら狐は任せる。暫定○を噛みGJが出れば少なくとも暫定○は……両方●引かなければ三人にはなる。
そう考えるとここでGJが出せれば後々噛まれ辛くなるだろうか。守っておく。
死体 なし
3日目 護衛 九尾
GJか? ほぼそうだろうな。
狙おう。確定○護衛だ。
死体 ジャッキー・橙
4日目 護衛 九尾
この噛みは狐誤認か。失敗したな。潜伏を守れる共有を護衛すべきだった。
まぁいい。そうであるなら信頼勝負だろう。
死体 妹
5日目 護衛 九尾
ここで抜いてくるのは予想外だ。完全に失敗した。
護衛は動かさない。告発があるのならそれでも構わない。
死体 なし」
6日目の夜となりました。(09/03/24 22:51:53)
おーさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
九尾さん0 票投票先 → おーさかさん
さん0 票投票先 → おーさかさん
神風さん0 票投票先 → おーさかさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → おーさかさん
スネ夫さん0 票投票先 → おーさかさん
ムガ虎さん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん9 票投票先 → 八雲藍さん
八雲藍さん1 票投票先 → おーさかさん
あかいあくまさん0 票投票先 → おーさかさん
ドコモさん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん「だって最初GJかどーかはんだんつかねーもん
今日死体なしなら狐だろ>八雲藍さん」
あかいあくまさん「真の●潰し?霊能護衛されてるのに真の○に●出し
ただの暫定○護衛されてただけでは」
九尾さん「告発真なら自分もグレ戻り、厳しいなぁ…
とりあえずお―さかさんの真は完全に消えたけど」
ムガ虎さん「ってことになるムガ 何となく納得がいかないムガ」
永遠に大学生さん明日死体なしださなければ狐は一生吊らない。
以上。
神風さん「吊らないと負けるのは狼も同じだろ」
√KAさん「吊り増えて狩人さんがグレー護衛でCOすれば吊れるかなー」
八雲藍さん「つまりは占い初日で誤爆した狂人を噛んでその前に私を噛んでいたにも拘らず再び噛んで告発したのだな。」
さん「噛まなければ吊らないよ」
おーさかさん「吊らないと負けるぞ?>村人」
ドコモさん「まー占い初日だとしても結果は八雲さんが狐かどうかって話なだけなのかな?
九尾さんが狼でW囲われなら諦めるしかないよね」
九尾さん「告発あるなら吊りだな、うん」
永遠に大学生さん「僕が聞きたいのは占い初日っぽいのになぜ狂人噛んだの?」
おーさかさん「吊り数きついからあんまし噛みたくもないな」
神風さん「んじゃおーさか吊りで明日もそこ噛みでよろしく」
永遠に大学生さん「って事で偽告発来たのでおーさかさん吊りでFA。
明日八雲藍さん噛みで死体なし出さなかったら一生吊らない。っと。」
さん「狐囲った狂人を噛む理由が薄いな」
おーさかさん「護衛した狩人いるならでとけ」
八雲藍さん「LWなら偽告発も有効だからな。」
スネ夫さん「じゃあ八雲藍さんは吊らないので、狼さんはもう1回噛んでね。」
おーさかさん「占い初日っぽいよ」
八雲藍さん「COはない。ないがグレー潰しだろう。」
ゲームマスター「占い結果も狐●にしてるけど、これは目に見える形で告発しないと駄目かもね
目に見える=吊り増えてしまうわけだけど」
九尾さん「吊り4回だし1日挟んでも平気だと思うけど。吊り急ぐ必要はないんじゃないかな、明日には吊ると思うけど、今日は妹さんのグレ吊りかなー」
ムガ虎さん「告発ムガ? そうすると内訳がおかしい気がするムガ」
ドコモさん「だと占い初日じゃん」
永遠に大学生さんなんで狂人噛んだの?>おーさかさん
さん「八雲は妹の〇ではないのかね」
おーさかさん「これはマジ」
あかいあくまさん「霊能護衛みたいですね」
スネ夫さん「今日の死体なしは狩人GJっぽいわな。」
おーさかさんじゃあ告発 八雲さん狐濃厚 2回とも死体なしはここ
ドコモさん「八雲さん狐で●出しなら占い初日になっちゃうから違うんだろうなぁ
狂人誤爆の狂噛みもなくはないだろうけど
八雲さん噛んで死体なしじゃ狩人の護衛GJの可能性考えると狐と決められないだろうし」
永遠に大学生さん「それとも放置してグレランするか。」
√KAさん「あーそうか対抗の○だとGJの可能性の方が高いか」
さん「これは告発しかない。
あわよくば九尾さん吊り」
神風さん「狼かもしれないけど吊るか?」
さん「おーさかさん吊りで異論は無いよ」
九尾さん「おーさか―スネ夫ラインは消えたけどどうしたもんかこの死体なし
霊GJとかならいいけどね」
永遠に大学生さん「妹さん真だろうなぁ
おーさかさん吊りだね。」
ムガ虎さん「吊り増えないからそこまで良いかどうかは微妙ムガ」
√KAさん「告発してくれないかなー」
八雲藍さん「が、まぁその必要もなかったようだ。吊ろうか。」
スネ夫さん「妹さんを真認定してもグレー5の吊り3」
神風さん「これはいい死体なしだ」
ドコモさん「なんだよーこの死体なしはー
おーさかさん狐みつけたんなら告発よろだよー」
ゲームマスター「お、狐噛んだっぽい」
あかいあくまさん「おはようー」
さん「充分好待遇。何という狐村www」
さん「おはよう」
八雲藍さん「すまない、呆けていた。」
神風さん「おはよう」
おーさかさん占い理由:
対抗狂で誤爆しての噛まれが一番可能性は高い
しかしもし囲いがあると怖いか
ねんのため対抗の○うらなってみる
ムガ虎さん「今日も死体なしムガね」
ゲームマスター「◆おーさかさんの遠吠え 「対抗の○どっちか噛む」  おー究極の2択だ」
永遠に大学生さん「おはよう」
八雲藍さん「おはよう」
九尾さん「おはよう死体なし、偶数進行ですか」
おーさかさん「おはよー。占いco八雲藍さんは●でした」
ムガ虎さん「おはようムガ」
スネ夫さん「霊能CO √KAさん○ 村人 狼@2」
ドコモさん「もしもし
おはよう
がちゃ」
6日目の朝となりました。(09/03/24 22:45:54)
八雲藍さんを狙います。 >>> おーさか <<<
八雲藍さんの念話「すっとぼけよう。効くとも思えんが。」
ゲームマスター「と思ったら、護衛は付かなかった」
九尾さんの独り言「誤爆+ヒットなのか…?」
スネ夫さんの独り言「妹さんグレーが5人で吊り3か。」
神風さんを護衛します。 >>> ドコモ <<<
おーさかさんの遠吠え「対抗の○どっちか噛む」
ドコモさんの独り言「【5日目】
護衛先:神風 死体:
ごめんね。俺・・・妹ほしいんだ・・・でも護ってあげられなかった
お兄ちゃん失格だね
さてさて真噛みとすると狼ズは狐どうするんだろう
共有1確定○1霊能1噛まれた占いの○1残りで奇数展開
今日はまだグレ噛みの狐探しじゃないよね
確定○の九尾か噛まれた占いの○の八雲のどちらかだけど手堅く共有にしようか
霊能噛まれたらごめんちょ」
神風さんの会話「広いよ・・・」
ゲームマスター「占い2人に確定○にされて、さらに狩人まで護衛…なんという厚待遇の狐」
神風さんの会話「妹さんのグレは7」
ムガ虎さんの遠吠え「それも結局足掻きムガね」
八雲藍さんの念話「初日占いなら完全に失敗の投票だ。」
ムガ虎さんの遠吠え「噛み先増やしてくれるのは助かるムガ」
ドコモさんの独り言「いや共有にするか」
おーさかさんの遠吠え「手羽先ってゆーな!八雲さん噛みあわせようかとおもったが」
神風さんの会話「吊り4回かぁ、どうしようかな」
八雲藍さんの念話「失敗したな。欲に目が眩むと碌なことにならん。」
おーさかさんの遠吠え「おはよー。占いco八雲藍さんは○でした

占い理由:
対抗狂で誤爆しての噛まれが一番可能性は高い
しかしもし囲いがあると怖いか
ねんのため対抗の○うらなってみる」
スネ夫さんの独り言「でも妹さん狂人の占い初日ってのも、ないとは言えないからなぁ。」
さん「◆神風さんの会話 「内容が薄いとかいってごめんねごめんね」
誰に向かって言っているのかt(ry」
ドコモさんの独り言「八雲いくか」
八雲藍さんの念話「まぁ呪殺だ。関係ないか。」
√KAさん「あーそのポイントは対抗の●と●と繋がった霊能を信じるんですねという意味ですよ!>妹さん
でも本当に誤爆だったなんて!」
ゲームマスター「今夜狼が狐を噛めなければ、狐勝利の可能性がグッと高まりますね」
ムガ虎さんの遠吠え「今日は九尾噛みでいいムガね?」
ドコモさんの独り言「【5日目】
護衛先:
ごめんね。俺・・・妹ほしいんだ・・・でも護ってあげられなかった
お兄ちゃん失格だね
さてさて真噛みとすると狼ズは狐どうするんだろう
共有1確定○1霊能1噛まれた占いの○1残りで奇数展開
今日はまだグレ噛みの狐探しじゃないよね
確定○の九尾か噛まれた占いの○の八雲のどちらかだけど」
スネ夫さんの独り言「おーさかさんが狼っぽくなった感じだな。」
ムガ虎さんの遠吠え「中身は手羽先ムガ?」
さん「まあ、占い初日なんですがねw」
九尾さんの独り言「自分だめだなぁ…」
√KAさん「初日かー。これ狐勝つなー」
神風さんの会話「内容が薄いとかいってごめんねごめんね」
スネ夫さんの独り言「√KAさん、お疲れ様です。」
おーさかさんの遠吠え「ドコモ 榊 あかいあくま 永遠に大学生 ムガ虎
グレー5吊り3か、明日僕吊られで」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガ」
八雲藍さんの念話「うむ、完全に浮いたな。」
ゲームマスター「√KAさんお疲れ様でした」
√KAさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(09/03/24 22:42:05)
√KAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九尾さん0 票投票先 → √KAさん
さん0 票投票先 → √KAさん
√KAさん8 票投票先 → おーさかさん
神風さん0 票投票先 → √KAさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → √KAさん
スネ夫さん0 票投票先 → √KAさん
ムガ虎さん0 票投票先 → √KAさん
おーさかさん2 票投票先 → あかいあくまさん
八雲藍さん0 票投票先 → おーさかさん
あかいあくまさん1 票投票先 → √KAさん
ドコモさん0 票投票先 → √KAさん
ゲームマスター「さすがにこの流れの中で○を噛んで死体なしなら、狐だと認識できると思います」
ゲームマスター「今夜、真の○として狐噛みが発生する可能性は充分
そこで狐把握ができれば、明日おーさかさんが告発はありますね」
九尾さん「違う7か・・・orz」
神風さん「●吊りでいいかな」
八雲藍さん「おーさか吊るかルートKA吊るかだ。
妹の○が私と九尾のみ。
九尾が確定○を考えると妹狂人で怪しいのは私になるが。」
√KAさん「おーさかさん騙りだから大丈夫>おーさかさん」
ジャッキー・橙さん「占い初日だけど村役がしっかりしてるからなんとかいけるかも」
おーさかさん「占い先の方針
引用
占った理由
これで薄いとかないって>神風さん」
九尾さん「●吊りでいいと思うけど・・・吊り5回妹さんのグレーは5だし」
ドコモさん「√KAさん噛まれた占いのグレーだし吊っていいんじゃない?
COあるならもうしてるだろうし」
√KAさん「私は真っ白じゃないですか>ムガ虎さん
狐把握という意味なら私は2日目に噛まれる位置じゃないような。まあ0票だったから村視点から見ると噛まれる可能性はある!と思うかもしれないけど」
さん「◆√KAさん 「◆おーさかさん 「√KAさん即吊りは狐が怖い」
おーさかさんは霊真だと思うんですね。おーさかさん視点では
対抗妹さんが誤爆ということ?」
事実だったりする。」
あかいあくまさん「おーさかさん狼で今日の●が少し狐告発っぽいですね、でもそれだと潜伏狼は1で占いが狼っぽい。妹さんの○2人と共有片方残ってるのに狼がそんな簡単にすぐ教えるのかどうか」
神風さん「おーさかの占い理由は発言水増しで内容が薄い」
おーさかさん「それ以外で対抗噛まれるのは不自然だと思うが>√KAさん」
ドコモさん「なるほど
◆榊さん 「●吊りでも良いと思うよ。
3日目の死体無しは占い噛みの可能性が低そうだから」
後半部分は納得した
占いでGJだったのなら妹さん噛めてない可能性あるわけね」
ムガ虎さん「残った占いにそんな権限無いムガ 問題は√KAだと思うムガ」
さん「真不在なのに誤爆して、狐囲うとか
どう見ても利敵行為です。本当n(ry」
おーさかさん「占い先やら、理由とかちゃんと見てください」
√KAさん「◆おーさかさん 「√KAさん即吊りは狐が怖い」
おーさかさんは霊真だと思うんですね。おーさかさん視点では
対抗妹さんが誤爆ということ?」
百鬼さん「霊能偽にするしかないかな」
スネ夫さん「√KAさんが狐予想はおーさかさんが狼予想って事ね。」
ジャッキー・橙さん「狐勝ちかなこれ」
おーさかさん「ドコモ 榊 あかいあくまからランでお願い
榊さんは外してもよさげだが」
√KAさん「霊真かどうかもわからないし吊って良いと思うよ。
おーさかさん吊り指定すると告発あるかもしれないしね」
永遠に大学生さん「あなたが狼で3日目の死体なしで狐噛んだなら√KAさん狐でいいんですよね?>おーさかさん」
百鬼さん「これは厳しいね」
八雲藍さん「◆おーさかさん 「√KAさんはキープでグレー吊ってください」
それだけの信頼が残っていると思うのか?」
ゲームマスター「狂人誤爆は人狼の華、ですよ(*´∀`) +゚」
おーさかさん「√KAさん即吊りは狐が怖い」
ドコモさん「√KAさん狐さんだったりする可能性もあるんじゃないの?」
八雲藍さん「残った可能性を考えるならそこ吊りだろう。
まぁ霊能が真である可能性も不明だが。」
ゲームマスター「そうみたい 即訂正してたから悪いことしちゃったかもw」
さん「●吊りでも良いと思うよ。
3日目の死体無しは占い噛みの可能性が低そうだから」
さん「うわー、真占いの仕事しかしてないやorz
しかも真占い不在とは足引っ張りまくり・・・。」
おーさかさん√KAさんはキープでグレー吊ってください
スネ夫さん「√KAさんは3日目に百鬼さんに投票してるしなぁ」
√KAさん「ちなみに私の百鬼さん投票は最多得票見間違えただけだから
なんでそのタイミングで百鬼さん投票したの?と言われても困ります!」
ドコモさん「√KAさん視点おーさかさん偽確定したわけだけど
さようならってことはもう吊っちゃう系?
真狼で考えると狐勝ち怖いとこだけど」
九尾さん「真狼なら真噛み、真狂だと誤爆狂人もありそうな感じではあるけど・・・」
ジャッキー・橙さん「口の中が痛いが靴の中が痛いになったのかな?」
神風さん「先に●吊ろうかねぇ」
八雲藍さん「取り敢えずルートKA吊りで良いだろう。
COはあるか?」
おーさかさん「狂人が誤爆して、狼が真偽判断ミスって噛んだ感じかな」
ゲームマスター「これで狐さん楽になったなー」
ムガ虎さん「噛まれ真と思うほど単純じゃないムガ けれど真噛みムガよね・・・」
スネ夫さん「じゃあおーさかさん吊ってしまおうか。」
永遠に大学生さん「じゃ●もついでに吊ってみようか。」
あかいあくまさん「占い噛まれましたね…狐噛みだったのね」
ドコモさん「百鬼さん●なのかー
共有ないとこに●出したのかと思ったんだけど」
さん「榊さんはこれで真っ白だね。」
√KAさん「んじゃおーさかさんさよーならー」
百鬼さん「占い噛んでしまうか、狂人さん真占いに昇格」
九尾さん「占い噛まれちゃった・・真だったんだ…」
さん「うわ、誤爆マジごめんorz」
八雲藍さん「ああ、噛まれたか。こちら真だったのだな。」
おーさかさん「ん?ここで対抗噛み?」
さん「おはよう」
永遠に大学生さん「もろ狼かよ」
九尾さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガ 噛まれてしまったムガ」
スネ夫さん2日目
百鬼さん 4 票 投票先 → 榊さん

九尾さん 0 票 投票先 → 百鬼さん
永遠に大学生さん 2 票 投票先 → 百鬼さん


3日目
百鬼さん 2 票 投票先 → ドコモさん

九尾さん 0 票 投票先 → 百鬼さん
√KAさん 0 票 投票先 → 百鬼さん
榊さん 4 票 投票先 → 百鬼さん
ゲームマスター「妹さんお疲れ様でした」
神風さん「どうしようかね」
おーさかさん占い理由:対抗○占いはまだ早いか。吊れにくそうなグレーから選ぶ
◆√KAさん 「占ってみて欲しいのはあかいあくまさんドコモさんかなー。でももうグレーがあんまりいないね
AI戦隊さんの投票の件で八雲さんと神風さんが繋がってると思ってたのに外れてショック!」
他人を占えというのは占われたく無さそーな感じ
気になったので占ってみるよ
八雲藍さん「おはよう」
√KAさん「おはよー」
あかいあくまさん「おはようー」
ドコモさん「おはよう」
スネ夫さん「霊能CO 百鬼さん● 人狼 狼@2」
神風さん「おはよう」
おーさかさん「おはよー。占いco√KAさんは●でした」
5日目の朝となりました。(09/03/24 22:34:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> おーさか <<<
ドコモさんの独り言「完グレ4か」
神風さんの会話「おーさかさんもあんまり話さないしねぇ、そう考えると霊能は真でよさそ」
ゲームマスター「どこで食べてるのよw>靴の中」
八雲藍さんの念話「負けるな。勝ちの目が見えん。」
九尾さんの独り言「妹さんの理由もなんか苦しい感じだし・・・」
百鬼さん「妹さん、ムガ虎さん囲ってくれ〜」
あかいあくまさんの独り言「口」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガ」
スネ夫さんを護衛します。 >>> ドコモ <<<
あかいあくまさんの独り言「カリカリさくさくのメンチカツカレーたべたので靴の中が痛い・・・」
ゲームマスター「ここで占い(狂人)を噛むと、狐は告発しない限り吊れない位置に昇華 さてさて」
ドコモさんの独り言「でも霊能まもる!」
ムガ虎さんの遠吠え「いいと思うムガ」
八雲藍さんの念話「今日でなくても明日にでも。
そして明日同時に占い噛みだろう。成功しようが失敗しようが大した意味はない。」
ドコモさんの独り言「んで霊能狂人だったらもう霊噛みないだろうし
九尾たん護衛でもいいかもね」
ムガ虎さんの遠吠え「占い噛んでも残りづらいムガ でも最近喋って無いムガ がんばるムガ」
神風さんの会話「ムガさんがすごい気になるんだよねぇ」
八雲藍さんの念話「グレー4、かつ対抗○が私だけ。これは十中八九占われるだろうな。」
百鬼さん「初日占い師!」
おーさかさんの遠吠え「占い先は√KAさんに●予定」
ドコモさんの独り言「噛み遅かったんだよなー
ぎりぎりまで非共有を探して強引に●で責めたって感じもしてるんだよなぁ」
ムガ虎さんの遠吠え「理由は勘ムガ」
おーさかさんの遠吠え「じゃあ占い噛みにするね」
さんの独り言「ログ取り忘れたorz」
九尾さんの独り言「お―さかさんは"グレーだから吊っていい"のになんで投票先そこなの…」
八雲藍さんの念話「まぁ間違いないな。発見だろう。
ほぼ確実に消される。」
神風さんの会話「実際おーさかさんの占い理由は発言の水増しでもあるんだよねぇ
占いはどっちもどっちな気がする」
√KAさんの独り言「全く見当がつかないけど噛まれそうも無くて困った」
ゲームマスター「まま、今回は退役コテ騙りさんが数名いるからねw」
ムガ虎さんの遠吠え「占いムガ 八雲GJなら占いムガ」
ドコモさんの独り言「【4日目】
護衛先:スネ夫 死体:
占いは真狼でいいっぽい。たぶん占い噛みはないと思う。
ただどっちが真かはまだ5分5分で見てる
ここはまた霊能護衛でとりあえずライン見て明日からは霊能外そうかね
ただ霊能結果○ばかりのわりに吠えが少ない気がしている」
√KAさんの独り言「百鬼さんおつかれさまー」
神風さんの会話「相方お疲れ様だよぉ」
百鬼さん「お疲れ様でした」
ムガ虎さんの遠吠え「お疲れさまムガ」
おーさかさんの遠吠え「GJだったぽいね。さっさと真噛めばよかったか
八雲さん●で処分なら●温存すべきかと思って○にしちゃった
霊噛みか占い噛み。どっちにするかムガさんに任すよ」
ゲームマスター「百鬼さんお疲れ様でした」
スネ夫さんの独り言「百鬼さん、お疲れ様です。」
さんの独り言「ごめん、霊能●なら真としてイキル
霊能○なら狐告発の狼ですぅ〜って言う」
4日目の夜となりました。(09/03/24 22:31:16)
百鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九尾さん0 票投票先 → 百鬼さん
さん2 票投票先 → 百鬼さん
√KAさん0 票投票先 → 百鬼さん
神風さん0 票投票先 → 百鬼さん
さん0 票投票先 → 百鬼さん
永遠に大学生さん0 票投票先 → 百鬼さん
スネ夫さん0 票投票先 → 百鬼さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 百鬼さん
おーさかさん0 票投票先 → さん
八雲藍さん0 票投票先 → 百鬼さん
百鬼さん11 票投票先 → さん
あかいあくまさん0 票投票先 → 百鬼さん
ドコモさん0 票投票先 → 百鬼さん
ジャッキー・橙さん「てか、マッチングじゃなくて本人騙りばかりかw」
さん「ごめん「霊能について」の打ち間違い」
八雲藍さん「◆ドコモさん 「2−1で真狂−真の内訳ならどこでGJ出てもおかしくないよね
もし占い護衛なら狩人はそこから離れないで欲しい
占いに狼混じりなら対抗占いも霊能も狂人の可能性があるところ。
だからGJだとしたら暫定○噛みか共有?どっちかっていうと狐噛みのがあるのかもね。」
これなどだな。」
あかいあくまさん「そういう考え方も、あるのかー」
ジャッキー・橙さん「狐が吊れない位置にいるから狼は告発しなきゃならんかな
初日占いにしては村勝てるパターン」
√KAさん「信用勝負いくなら狩人探す必要無いし噛んだ方が得なんじゃない>神風さん
そういう理屈でいうと騙りならドコモさんに●だしそうだし妹さんの方が真っぽいのかなー」
百鬼さん「やっぱり霊能護衛じゃなく、おーさかさん護衛してください」
ドコモさん「俺昨日狐気にしたっけ?
むしろ噛み先を気にした狩人って感じじゃね?>八雲さん」
永遠に大学生さん「私も√KAさんと同じ意見ですねー
そこの二人は占って欲しいかな?特にあかいあくまさん。」
九尾さん「妹さんに質問
3日目 妹さんの2回目の発言
「理由:やけに霊能に絡んでるし、」
絡んでないんだけど・・・・?この理由について聞きたいかも」
八雲藍さん「百鬼の発言がまるで村に見えないが。
どこもは随分と昨日から狐を気に掛けているようだが。
狐を見つけた狼なのか?」
ドコモさん「疑ってる人に対してこんなこと言うと弁明してるように聞こえるかもしれんけど
百鬼さんは潜伏狂人を言い出した俺が怪しいと発言はしてたから投票してるのは納得だとは思ったよ>あかいあくまさん」
√KAさん「占ってみて欲しいのはあかいあくまさんドコモさんかなー。でももうグレーがあんまりいないね
AI戦隊さんの投票の件で八雲さんと神風さんが繋がってると思ってたのに外れてショック!」
神風さん「昨日のが狐噛みなら今日は共有なんて食わないんじゃないかねえ」
ドコモさん「でも●吊って霊能とのライン見れても銃殺出ないと判断つきにくいよね。
銃殺でたとこで真狼で昨日狐見つけてるのなら銃殺でも判断つきにくいかもしれないし」
百鬼さん「狩人はぜひ霊能護衛してくださいね。てへ」
あかいあくまさん
私は百鬼さんの投票がちょっと不自然で気になってるかな
百鬼さん 2 票 投票先 → ドコモさん
身内票?
そんなとこ投票しても何もおきないような気がするよ」
神風さん「吊れるだろうところ占って●は相当印象悪いけどな」
ゲームマスター「この誤爆は村人チームには有難いよね 狼視点でも対抗真に見えるだろうし」
おーさかさん「自分のグレーなんでそこ吊りでいいよ」
√KAさん「そんな感じするよね。共有噛みのタイミングから言うと>ドコモさん
まあ共有片方を早めに噛むのは狐分かって無くてもやるんだろうけど狩人探してないし」
百鬼さん「妹さん偽占い把握。で吊られるさだめにあるらしい。COはありません」
さん「狐で、銃殺来れば最高だから。
予想は外れたけど>八雲藍さん」
ゲームマスター「おーそれはすごいw>ジャッキー・橙さん」
永遠に大学生さん「狼だと思わせるようなCOとかしないのですか?>百鬼さん」
あかいあくまさん「おはようー」
八雲藍さん「取り敢えず吊ろう。話はそれからだ。」
九尾さん「グレーから相方出てきたのは良かったかな?
しかし妹さんが百鬼さんに●とか、困る
妹さん真切った気になってたのに・・・」
ゲームマスター「狼は噛み先変更したのかな 霊能噛みきそうな雰囲気だったけど」
ドコモさん「◆√KAさん 「これ信用勝負でくるんじゃないかなー。昨日は狐噛みの気がする」
これがなにやら正解っぽい感じするね」
√KAさん「神風さん共有なのか。」
ムガ虎さん「そこは困る占い先ムガ けど●なら吊るムガ」
神風さん「まー、おーさかのグレーだし吊り」
ドコモさん「ドコモとしては
無駄に
改行
しまくり
みたいな」
√KAさん「これ信用勝負でくるんじゃないかなー。昨日は狐噛みの気がする」
ジャッキー・橙さん「おー、相方予想当たったw」
八雲藍さん「敢えてそこを占うんだな。何故だ?」
百鬼さん「共有噛まれたみたいですたい」
そよかぜさん「あ、誤爆きましたね」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ジャッキー・橙さんお疲れ様でした」
九尾さん「共有さんおつかれ」
神風さん共有CO:相方おつかれさま
永遠に大学生さん「百鬼さんを占うかなぁ。困っちゃうね。」
ドコモさん「へー●なのかー」
さん理由:確定○にブラフかけたり、他への誘導(ただし敵を作らないためか個人名出さず)
得票があって占いにくい所なので、対抗は占ってこないかな?
おーさかさん占い理由:引き続きグレランで票少ない中から選ぶ
◆永遠に大学生さん 「百鬼さん 「九尾さん、噛まれフラグが立っちまったようだ。何かCOあるかい?」
ここ狂人だろ。つっとこうよ」
◆永遠に大学生さん 「潜伏狂人探してるんではなくてまったく村に無益だから言ってるだけですが?
百鬼さん擁護してるんですか?>神風さん」
◆永遠に大学生さん 「まぁAI戦隊さん○ならかんぐりようがないですよー>八雲藍さん」
きちんと自分の意見を持っているところ。しかし他人へのレスが多いのはそれで発言稼いでる感じもする
判別させるべきと思い占う
八雲藍さん「おはよう」
ジャッキー・橙さん「お疲れさま」
永遠に大学生さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガ」
九尾さん「おはよう」
百鬼さん「おはよう」
√KAさん「おはよー」
神風さん「おはよう」
ドコモさん「もしもし
おはよう
がちゃ」
さん「占いCO:百鬼さん●」
スネ夫さん「霊能CO そよかぜさん○ 村人 狼@3」
おーさかさん「おはよー。占いco永遠に大学生さんは○でした」
4日目の朝となりました。(09/03/24 22:24:25)
ジャッキー・橙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッキー・橙さんを狙います。 >>> おーさか <<<
あかいあくまさんの独り言「百鬼さん 2 票 投票先 → ドコモさん
身内票?」
ジャッキー・橙さんの会話「狼視点はまだ真狼か狼狂か判別付いて無い感じなんじゃないかな」
神風さんの会話「共有噛みだったらGJだったとみよう」
ゲームマスター「おっと、今度はGJきそうな」
九尾さんの独り言「自分霊能にからんでないしー」
ジャッキー・橙さんの会話「なんかそんな感じするな。今日は○噛まれじゃないかな」
ゲームマスター「早いうちに狼1匹吊り上げないと村人チームは厳しそう 頑張ってー」
神風さんの会話「真狼ー真あたりですかねぇ」
ジャッキー・橙さんの会話「霊能でGJか俺かだと思う。どっちにしろ真狼を予想。」
あかいあくまさんの独り言「0表なのが逆に怖い・・・何も話してない」
神風さんの会話「GJなら狩人には情報残ってるから頑張ってほしいねぇ」
ムガ虎さんの遠吠え「霊護衛はしてないと思うムガ」
ジャッキー・橙さんの会話「あーそれはあるかも>投票先」
おーさかさんの遠吠え「それか共有かだが」
九尾さんの独り言「まぁ妹さん真は無いな」
ドコモさんの独り言「でた」
神風さんの会話「死体なしはどう見ます?」
おーさかさんの遠吠え「霊噛みいってみる?」
ムガ虎さんの遠吠え「それでいいと思うムガ 初日占いならそれしか狐は処分できないムガ」
ジャッキー・橙さんの会話「あー明日霊能結果見えればなんか見えてくるかな?」
おーさかさんの遠吠え「そこ狐だと、対抗は噛むべきではないのだが」
さんの独り言「おつかぜ☆」
√KAさんの独り言「あかいあくまさんと神風さん占って欲しい」
神風さんの会話「まあ、俺の投票先には投票したくないってことかな」
√KAさんの独り言「ちなみにAIさん昨日は百鬼さん投票→榊さんだから吊り逃れというよりは寧ろ捨て票だと思うんだけど」
おーさかさんの遠吠え「対抗の○かみだねー」
八雲藍さんの念話「吊れているといいのだが。出来れば即占い噛んでくれ。」
神風さんの会話「変えるならそよかぜさんのほうにするけどなあ」
ムガ虎さんの遠吠え「暫定○だから悩むムガね」
おーさかさんの遠吠え「おはよー。占いco永遠に大学生さんは●でした

占い理由:引き続きグレランで票少ない中から選ぶ
◆永遠に大学生さん 「百鬼さん 「九尾さん、噛まれフラグが立っちまったようだ。何かCOあるかい?」
ここ狂人だろ。つっとこうよ」
◆永遠に大学生さん 「潜伏狂人探してるんではなくてまったく村に無益だから言ってるだけですが?
百鬼さん擁護してるんですか?>神風さん」
◆永遠に大学生さん 「まぁAI戦隊さん○ならかんぐりようがないですよー>八雲藍さん」
きちんと自分の意見を持っているところ。しかし他人へのレスが多いのはそれで発言稼いでる感じもする
判別させるべきと思い占う」
ドコモさんの独り言「おしっこ!」
さんの独り言「メタのお陰で、全く狂人と思われない不思議。
そよ風さん投票、もしかして殺っちまってたらごめんね」
八雲藍さんの念話「ほぼ発見されたと思って間違いないだろう」
百鬼さんの遠吠え「グレー噛みでGJなら狐だと思うな」
ドコモさんの独り言「なにこの吠え」
ゲームマスター「狩人さん正解w>実は狐噛み」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガ」
神風さんの会話「ルートさんの票がえは共有無視ですね」
八雲藍さんの念話「グレランで一人吊り、真に一人引かせ吊って判定の名目上LWに追い込むのが理想か?」
スネ夫さんを護衛します。 >>> ドコモ <<<
百鬼さんの遠吠え「ぎりぎり生き残ってる感じです・・・」
√KAさんの独り言「そよかぜさんおつかれさまー」
九尾さんの独り言「そこが吊れるとは意外・・・かも」
√KAさんの独り言「あれ見誤った」
そよかぜさん「占い初日か」
ゲームマスター「そよかぜさんお疲れ様でした」
ジャッキー・橙さんの会話「捨て票されてもなー」
ドコモさんの独り言「【3日目】
護衛先:スネ夫 死体:
これGJきたよ!自信ある!わりと!たぶん!
GJ率50%くらいの確率
んで連続護衛はないとみてもう1度霊能噛みにくると思うよ!きっとまた死体なしくる!
とか言ってると狐噛みなんだよねー」
そよかぜさん「お疲れ様でした」
おーさかさんの遠吠え「八雲さんで死体なし GJも狐もどっちもありそーで困る
共有噛んで、八雲さんが相方でなければ●打っときたいところか?」
3日目の夜となりました。(09/03/24 22:19:41)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャッキー・橙さん1 票投票先 → そよかぜさん
九尾さん0 票投票先 → 百鬼さん
さん4 票投票先 → ジャッキー・橙さん
√KAさん0 票投票先 → 百鬼さん
神風さん0 票投票先 → そよかぜさん
さん0 票投票先 → そよかぜさん
永遠に大学生さん2 票投票先 → そよかぜさん
スネ夫さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
そよかぜさん5 票投票先 → さん
ムガ虎さん0 票投票先 → そよかぜさん
おーさかさん0 票投票先 → さん
八雲藍さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
百鬼さん2 票投票先 → ドコモさん
あかいあくまさん0 票投票先 → さん
ドコモさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジャッキー・橙さん0 票投票先 → そよかぜさん
九尾さん0 票投票先 → 百鬼さん
さん4 票投票先 → 百鬼さん
√KAさん0 票投票先 → 神風さん
神風さん1 票投票先 → そよかぜさん
さん0 票投票先 → そよかぜさん
永遠に大学生さん2 票投票先 → 百鬼さん
スネ夫さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
そよかぜさん4 票投票先 → さん
ムガ虎さん0 票投票先 → そよかぜさん
おーさかさん0 票投票先 → さん
八雲藍さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
百鬼さん3 票投票先 → ドコモさん
あかいあくまさん0 票投票先 → さん
ドコモさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「RP達者が揃ってるなー…w 特徴掴むのがホント上手いや」
そよかぜさん「占いは真狼ぽいかな」
√KAさん「そよかぜさんと榊さんがとなり>間違えたと言ったから」
さん「死体無しが狐噛みなら、もっと誘導して。占うから」
永遠に大学生さん「潜伏狂人探してるんではなくてまったく村に無益だから言ってるだけですが?
百鬼さん擁護してるんですか?>神風さん」
さん「昨日の時点ではの話だよ。2−1という数もあるしね>ドコモさん」
あかいあくまさん「隣?>KA」
神風さん「占い理由的にはおーさか1歩リードってところか」
八雲藍さん「触れないのが、と言った手前あれなのだが妖狐・狩人・狂人が十分に考えられるだろう、と。そういう話だ。
占いが狙われやすくなる話は持ち出すべきではなかったな。」
ムガ虎さん「残るより先に吊られるムガね、きっと」
ゲームマスター「ドコモさん本人なのにドコモRPっぽいw」
ドコモさん「◆榊さん 「百鬼さんには役持ち雰囲気があって恐くて昨日投票出来なかったのさ。」
役もち雰囲気って言ったって村に無害ではない感じがしない?」
√KAさん「あー了解です。隣ですね>あかいあくまさん」
神風さん「つーか潜伏狂人探してもあんまりいいことないと思うぜ」
百鬼さん「潜伏狂人とか言ってる人怪しくないか?」
九尾さん「ブラフをかける相手を間違えてますーってか自分がめっちゃ疑われてる状況でそんなブラフする暇があったら村人として吊られないように振舞うべきだよ〜」
ジャッキー・橙さん「占い真狼なら百鬼さん潜伏狂って感じに思えるね」
八雲藍さん「まぁ触れないのが華か。すまんな。」
さん「捨て票なら共有者にするのではないのかね?」
ゲームマスター「はいはーい ぜひまた遊びにきてねーノシ>AI戦隊さん」
あかいあくまさん「◆√KAさん 「あかいあくまさんなんで投票をわざわざそよかぜさんに変えたの?」
投票ミス」
√KAさん「んー八雲さんどういうこと?AI戦隊さんは狼で霊騙りといいたいということでしょうか?」
ドコモさん「占い真狼で百鬼さんが潜伏狂人だね
これ素敵な予想
はいきたこれ」
神風さん「AIは吊り逃れっちゃ吊り逃れなんだよな」
永遠に大学生さん「まぁAI戦隊さん○ならかんぐりようがないですよー>八雲藍さん」
ジャッキー・橙さん「狩人難しいとこだね。
護衛GJもあるけど狐噛みもありそうだからいま護衛してるとこ妄信ってわけにいかんと思う」
百鬼さん「ただのブラフというものだ。気にしないでくれ>九尾さん」
そよかぜさん「あるとすれば身内投票してたけど投票で吊られるのを防ぐために捨て票ですかね。>票かえ」
さん「百鬼さんには役持ち雰囲気があって恐くて昨日投票出来なかったのさ。」
AI戦隊さん「ではここいらでお暇します。またあとでログを見に来ます、GMさんありがとうございました」
神風さん「百鬼は村に有益なことまったく言わないよな」
ドコモさん「百鬼さんは
面白いね
なんかね
発言が」
AI戦隊さん「生きて暴れるのを自重出来そうもないので・・。」
八雲藍さん「AI戦隊が票返した先が気になるのだが。
未練がましい吊られ逃れのように見えた。」
神風さん「暫定○噛みで狐だった場合は占い食われそうだね」
九尾さんなぜCOなんて聞くんだい?無粋っていうかありえないです>百鬼さん
百鬼さん「もし狩人なら潜伏したまましんどくれ」
さん「流石に占い先が分かり安すぎたかなと反省。
まあ、囲ってきて無いのが分かっただけでもよしとしよう。」
ドコモさん「2−1で真狂−真の内訳ならどこでGJ出てもおかしくないよね
もし占い護衛なら狩人はそこから離れないで欲しい
占いに狼混じりなら対抗占いも霊能も狂人の可能性があるところ。
だからGJだとしたら暫定○噛みか共有?どっちかっていうと狐噛みのがあるのかもね。」
ムガ虎さん「そうムガね ちょっとムガも早計だったムガ けど噛まれフラグはフラグムガ」
ゲームマスター「おっと死体なし 序盤に吊り増えたのは村人チームには大きい」
永遠に大学生さん「百鬼さん 「九尾さん、噛まれフラグが立っちまったようだ。何かCOあるかい?」
ここ狂人だろ。つっとこうよ」
ジャッキー・橙さん「九尾さんは3人目の共有だ、おめでとう。」
そよかぜさん「狐なら八雲さんかムガ虎さんかな。ムガ虎さんの発言は狐にはみえないけど」
九尾さん「おめでとう! 九尾は エセ共有に 進化した!」
神風さん「九尾たんは占いに真がいるなら第2の共有」
スネ夫さん「確定○とはまだ言わないけど。」
√KAさん「あかいあくまさんなんで投票をわざわざそよかぜさんに変えたの?」
百鬼さん「九尾さん、噛まれフラグが立っちまったようだ。何かCOあるかい?」
永遠に大学生さん「今日もグレランですね。
昨日は結構票替えが目立ちましたねー」
おーさかさん「ほむ。死体なしね」
さん「AI戦隊さんの票変えは少し不思議だったね」
八雲藍さん「ほう、死体なしと確定○。後者はともかく前者はありがたいな。」
√KAさん「九尾さん共有さん昇格おめでとうございます!」
ムガ虎さん「確定○ムガね 噛まれフラグおめでとうムガ」
あかいあくまさん「おはようー」
ゲームマスター「霊界観戦の方が気楽ではあるよねw>茨村」
百鬼さん「お!死体がないGJ.または狐噛みですな」
神風さん「吊り増えたしいい死体なしだよこれ」
九尾さん「自分真っ白把握w」
そよかぜさん「占い特攻のGJかな?」
ジャッキー・橙さん「おー死体無いねw」
スネ夫さん「死体なしで九尾さんが白めか。」
ドコモさん「いきなり死体なしで占い2人とも九尾さん占いか」
√KAさん「これは狐噛んだのかな。GJなら霊能のようなきがする」
さん「おはよう」
八雲藍さん「おはよう」
ジャッキー・橙さん「おはよう」
さん理由:やけに霊能に絡んでるし、九尾たんだし銃殺狙い。
きな臭い展開とか、内訳分かってそうな発言だったし。
九尾さん「おはよう」
神風さん「お、なんか死体なし」
ムガ虎さん「無視してごめんなさいムガ グレラン好きってわけでもないムガ
単に 他人を騙ってる村で霊能吊り展開が面白くないってだけムガ>該当者」
おーさかさん占い理由:グレランで票少ない中から選ぶ
◆九尾さん 「ねーねー百鬼さん
◆百鬼さん 「まず狂人のスネ夫さんが出てきたようですね。真霊能さんもどうぞ!」
あなた真霊能出ないのに狂人って思う理由ってなーに?」
初日から他人への突っ込みがあり。しっかり見ているところ
グレラン0票だし、判別させておいて損はないだろう
そよかぜさん「よろかぜ★」
百鬼さん「おはよう」
ドコモさん「もしもし
おはよう
がちゃ」
ムガ虎さん「おはようムガ」
永遠に大学生さん「おはようGJ」
√KAさん「おはよー」
神風さん「おはよう」
さん「占いCO:九尾さん○」
スネ夫さん「霊能CO AI戦隊さん○ 村人」
おーさかさん「おはよー。占いco九尾さんは○でした」
3日目の朝となりました。(09/03/24 22:10:57)
八雲藍さんを狙います。 >>> おーさか <<<
AI戦隊さん「残念そいつはすでに死んでる<八雲さん」
神風さんの会話「ジャッキーさんは違うのねw」
さんの独り言「八雲、九尾、神風だね」
スネ夫さんを護衛します。 >>> ドコモ <<<
ジャッキー・橙さんの会話「3人か。九尾、あかいあくま、そよかぜと予想しとくか」
AI戦隊さん「また茨ですねえ、これなら早期に吊られて正解だったかな」
ドコモさんの独り言「妹と九尾とジャッキー・橙が本人だな」
おーさかさんの遠吠え「様子見」
ゲームマスター「票の動きが微妙だったよねぃ」
八雲藍さんの念話「AI船体が役持ちか?
早々に吊り上げたいな。」
さんの独り言「霊能潜伏派じゃない俺はRPをしようかしまいか非常に迷うのさ」
√KAさんの独り言「√KAさんがいなーい」
神風さんの会話「そよかぜさんは状況確認発言ばっかりですね」
スネ夫さんの独り言「ご本人多いな。」
ゲームマスター「どの方がマッチング&ご本人登場なのかは、霊界にきてのお楽しみ
では皆さん、引き続きゲームをお楽しみ下さい」
さんの独り言「他に二人も居るの!?」
ジャッキー・橙さんの会話「そよかぜさんチェックしてなかったなー」
ムガ虎さんの遠吠え「どっちも占い候補からは遠いムガ おーさかさんに任せるムガ」
ドコモさんの独り言「本人なんているのかよ」
神風さんの会話「本人登場3人もいるのかw」
AI戦隊さん「と言ってる間に死にました」
おーさかさんの遠吠え「妹さん即噛みも通りそうな気はするが、」
神風さんの会話「でも妹さんが投票してるのか」
ゲームマスター「・マッチング数:0組
・ご本人登場数:3人    でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
九尾さんの独り言「3くらい?」
AI戦隊さん「ミス投票か。それなら仕方ない。
百鬼さんが投票を変えるか見たかったからああいう投票をしたんだ。
変えなければそのまま引き分け。変えれば自分が吊られる。どちらにせよ、ただ死ぬより有意義だとは思わないかい?」
√KAさんの独り言「たちこまんさんも最近見ないなー」
ドコモさんの独り言「あれ?吊れたのか?占い護衛したほうがいいか?」
√KAさんの独り言「AI戦隊さんおつかれさまー」
おーさかさんの遠吠え「様子見なら暫定○に共有いそうでもあるんで、八雲さん噛みだが」
神風さんの会話「今日吊れたところとそよかぜさんあたりは吊りたいですね」
ムガ虎さんの遠吠え「早い内に占い髪でもいいムガ」
あかいあくまさんの独り言「間違って投票したら4票の人死んでしまった」
おーさかさんの遠吠え「占い先はこの予定」
AI戦隊さん「変な死に方したなぁ。」
おーさかさんの遠吠え「おはよー。占いco九尾さんは○でした
占い理由:グレランで票少ない中から選ぶ
◆九尾さん 「ねーねー百鬼さん
◆百鬼さん 「まず狂人のスネ夫さんが出てきたようですね。真霊能さんもどうぞ!」
あなた真霊能出ないのに狂人って思う理由ってなーに?」
初日から他人への突っ込みがあり。しっかり見ているところ
グレラン0票だし、判別させておいて損はないだろう」
ジャッキー・橙さんの会話「無難発言吊れましたねぇ。案外狼あるかな」
ドコモさんの独り言「【2日目】
護衛先:スネ夫 死体:
これ50戦縛りと言いながらみんな200戦超くらいだよねというメタ
占い2人はCO速度が極端。朝一真か狼で遅めが狂か真という印象ですかね。
真贋ついてない占いたちより朝一挨拶頑張ってくれた霊能信用して護衛しましょう。」
AI戦隊さん「お疲れ様でした。」
ドコモさんの独り言「なんで俺って共有に投票されるんだろう」
ゲームマスター「さて、今回の「マッチング数」と「ご本人登場数」は…!!」
ムガ虎さんの遠吠え「別に構わないムガ」
百鬼さんの遠吠え「いやん。吊られそう」
ゲームマスター「AI戦隊さんお疲れ様でした 今回も茨村です」
おーさかさんの遠吠え「妹さんとムガさんの結果用意してたんだが、妹さんのcoみたんでムガさん占いにした
勝手に囲ったがもんだいないよね?

で、2−1だけど方針どする?」
2日目の夜となりました。(09/03/24 22:07:22)
AI戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャッキー・橙さん0 票投票先 → ドコモさん
九尾さん0 票投票先 → 百鬼さん
さん3 票投票先 → AI戦隊さん
√KAさん0 票投票先 → AI戦隊さん
神風さん0 票投票先 → AI戦隊さん
さん0 票投票先 → そよかぜさん
永遠に大学生さん2 票投票先 → 百鬼さん
スネ夫さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
そよかぜさん3 票投票先 → 百鬼さん
ムガ虎さん0 票投票先 → そよかぜさん
おーさかさん0 票投票先 → AI戦隊さん
八雲藍さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
百鬼さん3 票投票先 → さん
AI戦隊さん4 票投票先 → さん
あかいあくまさん0 票投票先 → そよかぜさん
ドコモさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジャッキー・橙さん0 票投票先 → ドコモさん
九尾さん0 票投票先 → 百鬼さん
さん3 票投票先 → AI戦隊さん
√KAさん0 票投票先 → AI戦隊さん
神風さん0 票投票先 → AI戦隊さん
さん0 票投票先 → そよかぜさん
永遠に大学生さん2 票投票先 → 百鬼さん
スネ夫さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
そよかぜさん2 票投票先 → 百鬼さん
ムガ虎さん0 票投票先 → そよかぜさん
おーさかさん0 票投票先 → AI戦隊さん
八雲藍さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
百鬼さん4 票投票先 → さん
AI戦隊さん4 票投票先 → 百鬼さん
あかいあくまさん0 票投票先 → さん
ドコモさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ムガ虎さん「そういう情報は余計だと思うムガ」
スネ夫さん「占い2の時に潜伏した場合のメリットとデメリット>八雲藍さん」
√KAさん「それはあんまりよくない吊り方だと思いますよ!>百鬼さん」
ドコモさん「2−1ならトラップ狙いでもよかったとは思うけど
出たのなら両方でてグレーを狭くしてもらいたい」
ジャッキー・橙さん「相方さんは吊れそうに無いから頑張ってグレランしてね」
そよかぜさん「ムガ虎さんなんでグレランだと安心なんですか?」
さん「COは何でも朝一にするんだ。」
百鬼さん「2−1で終わりなら初日が霊能か占いだ。おそらく」
スネ夫さん「淡々と結果を貼るよ。頑張って人外吊ろうぜ!」
永遠に大学生さん「チキンな共有把握。潜ってればいいのにぃ」
八雲藍さん「◆スネ夫さん 「信頼は微妙になるけど、占いの真贋がつけられる展開になるかもしれない。」
これはどういう意味だ?」
神風さん「グレランしかすることないけどな」
おーさかさん「共有co感謝。無駄占いの可能性はへらしたい」
√KAさん「片方出るなら両方出た方が好みかなー」
九尾さん「きな臭い始まり方であることだけは間違いないな…
ま、つべこべ言ってないでさっさとグレランしますかね」
AI戦隊さん「共有が出たようだ。グレランかな」
あかいあくまさん「2−1で共有トラップなくなったなら騙りは●を出し易い展開かな?
霊能とライン切れてもどうとでも言い訳ができそうだし。」
さん「メタ推理炸裂だね、嬉しいねwww」
神風さん「妹はCO早すぎて真に見えん」
百鬼さん「霊能2人出たら、後出の霊能さん真とみて先出の霊能だけ吊るの推奨するぜー」
ジャッキー・橙さん2−1で終わりっぽいなー
共有CO 相方初日じゃないです
さん「共有に潜って欲しい占いとかいるのかね?」
√KAさん「2−1はそんなに悪い展開じゃないと思うけどなー潜伏狂人がいて
仕事するとめんどくさいけど」
ドコモさん「◆スネ夫さん 「信頼は微妙になるけど、占いの真贋がつけられる展開になるかもしれない。」
すねおさんがそこまで言ってもちょっと・・・ねえ?」
永遠に大学生さん「なんで最初に出た人を狂人認定発言してるのかを皆聞きたがってるんだとおもうよー>百鬼さん」
おーさかさん「2−1なのね。霊が真だといいが」
八雲藍さん「メタなら妹は狩人か? 狩人騙りなのか。
やめておけ。」
神風さん「でもまあ2−1なら共有潜伏はありだね、役欠け考慮しないといけないからな」
さん「共有さんはそのまま潜伏しててね〜」
そよかぜさん「2-1で霊能もぐるメリットってあるんですかね」
ムガ虎さん「2−1なら一安心ムガ グレランしたかったムガ」
スネ夫さん「信頼は微妙になるけど、占いの真贋がつけられる展開になるかもしれない。」
百鬼さん「占い2人なら霊能も2人でればちょうどよいではないか」
神風さん「俺2−1嫌いだからもっと出ろよ」
八雲藍さん「2-1で打ち止めか。なら吊るわけにも行かないだろう。共有は任せてグレランだ。」
√KAさん「2−1っぽいですね。このままぐっれらーんかな」
そよかぜさん「もう霊能は締め切りかな。とりあえずグレランですね」
九尾さん「ねーねー百鬼さん
◆百鬼さん 「まず狂人のスネ夫さんが出てきたようですね。真霊能さんもどうぞ!」
あなた真霊能出ないのに狂人って思う理由ってなーに?」
さん「◆ドコモさん 「妹さんの中の人が本人なら妹さんは狼だと思うな。というメタ」
メタいくない!妹は占い師」
ドコモさん「2−1でストップのようですね。
2−1の霊能って案外真率高いんですよねぇ・・・初日役職ももちろん考えますけど」
あかいあくまさん「まぁ暫定○に共有相方がいるのかもしれないし、相方についてはあまり触れないのがベター。 というか2−1なら片方潜伏でもいいような気がするかな」
神風さん「潜ってもいいんだけど、後になればなるほど信用度って微妙になるじゃん」
AI戦隊さん「百鬼さん、その言葉の意味するところは?」
√KAさん「別に吊られない自信とCO後信用取れる自信があれば潜っても良いと思いますけどね>霊能さん
対抗出て潜るのはナシだけど」
そよかぜさん「霊能対抗でたら両吊りかなw」
永遠に大学生さん「共有はさすがにこの村では吊られないだろう。
潜ってグレランだね」
さん「人は変わるものさ」
ムガ虎さん「霊能潜るのもありと思うムガ 両吊りはそんな好きじゃないムガ」
あかいあくまさん「2−1か。狼全潜伏か初日か。
なんか最近潜伏狂が多いからその類かもね。もしかしたら」
百鬼さん「まず狂人のスネ夫さんが出てきたようですね。真霊能さんもどうぞ!」
スネ夫さん「占い2なら潜る手もあるんだけど、まあいいや。」
AI戦隊さん「対抗は出る?」
九尾さん「占い2、特に問題のある内訳ではないかな」
八雲藍さん「ふむ、随分遅いな。信用しがたいものがあるが。」
ジャッキー・橙さん「らしくないなw>榊さん」
あかいあくまさん「対抗霊能でるかな?」
ドコモさん「妹さんの中の人が本人なら妹さんは狼だと思うな。というメタ」
神風さん「榊さんは霊能潜伏派じゃないんですか」
AI戦隊さん「スネ夫さんが霊能か」
スネ夫さんじゃあ霊能CO
さん「霊能者は潜っては駄目だよ。」
神風さん「霊能は出てもいいと思うよ、共有はどっちでもいいや」
そよかぜさん「占い2ですね。一方の占いさんは様子見なしでCOしてますね」
百鬼さん「霊能2人出てきて、霊能ランになると予想」
AI戦隊さん「占い二人か。霊能も出てもらえるかな?数の確認をしたい。」
さん「つながりって打ち込んだのに
まさに孔明の罠」
√KAさん「共有さん霊能さんはおまかせー」
八雲藍さん「繋がり、か?」
ドコモさん「早い占いと遅い占いが1人ずつ。合計2人
ポケットを叩くときっと4人」
ジャッキー・橙さん「じゃあ霊能の数も見てみよっか」
神風さん「読めません>妹さん」
永遠に大学生さん「占い2霊能募集」
あかいあくまさん「○進行なので霊能もどぞー 」
百鬼さん「占い2人でうちどめかな?」
ムガ虎さん「文字化けして読めないムガ」
八雲藍さん「占い2で打ち止めか?
霊能も出てきてくれ。」
スネ夫さん「妹さんは早起きだな。」
おーさかさん占い理由:前日に手羽先とか言ってたから。私怨
○ひいたので様子見予定
さん「おはよう」
√KAさん「そよかぜさんに笑った」
神風さん「さっさと出ろよおらおら」
さん理由:東方&#32363;がりだから。
AI戦隊さん「おはよう」
そよかぜさん「占い1把握」
ジャッキー・橙さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガ」
おーさかさん「おはよー。占いcoムガ虎さんは○でした」
百鬼さん「おはよう」
ドコモさん「もしもし
おはよう
がちゃ」
神風さん「おはよう」
八雲藍さん「おはよう」
√KAさん「おはよー」
九尾さん「おはよう」
永遠に大学生さん「おはよー」
そよかぜさん「まったりCO待ち^^w」
スネ夫さん「おはよう」
さん「占いCO:八雲藍さん○」
あかいあくまさん「おはようー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(09/03/24 21:56:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おーさか <<<
ジャッキー・橙さんの独り言「相方らんさんじゃないかと予想」
ゲームマスター「ちょw>ジャッキー・橙さん」
神風さんの会話「占いCO:GMさん●」
さんの独り言「占いCO:八雲藍さん○」
AI戦隊さんの独り言「おはよう」
神風さんの会話「ぱねぇっすね」
ゲームマスター「◆√KAさんの独り言 「√KAさんもどってこないかなー」  ねーねー」
ジャッキー・橙さんの会話「おー!」
ジャッキー・橙さんの会話「GMさん含めて狼チームは5人だな、うん」
√KAさんの独り言「とかいってると√KAさんでマッチングしますよねきっと」
神風さんの会話「ではがんばろー!」
おーさかさんの遠吠え「230噛み」
八雲藍さんの念話「占いを、だぞ?」
おーさかさんの遠吠え「じゃあ僕騙るね」
神風さんの会話「初日の状況見て臨機応変でいきまっしょい」
ムガ虎さんの遠吠え「どうするムガ? 任せていいムガ?」
百鬼さんの遠吠え「じゃあ潜伏しますね。ジャッキー・橙さんの銃殺対応だけしておく」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ドコモさんの独り言「っていうか俺トリップあってたっけな・・・
OKってことはOKだったんだろうけど」
神風さんの会話「CN的にはそれっぽいですよねぇ」
ジャッキー・橙さんの会話「じゃあ俺だけでましょうか」
神風さんの会話「GMの呪いで狼チームが有利だと思うので頑張りましょう」
ジャッキー・橙さんの会話「√KAさんとかスネ夫さんとかEDさんとか結構ベテランの人が多いかも」
ムガ虎さんの遠吠え「それでいいと思うムガ いつかは噛まないといけないムガ」
√KAさんの独り言「√KAさんもどってこないかなー」
神風さんの会話「占い2なら潜るかもしれないです」
九尾さんの独り言「よろしくお願いしますー
満月さん久しぶりに見たなー」
おーさかさんの遠吠え「真噛み前提なら騙るが」
ゲームマスター「イヒw>ドコモさん」
百鬼さんの遠吠え「2騙りとかでもいいよん」
ドコモさんの独り言「なんで満月さん村だと狩人になるのはどうしてなんだろう」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガはあえて潜伏の道を選びたいムガ」
さんの独り言「よろしく」
神風さんの会話「普通にいくムガ」
さんの独り言「でも、本物の妹なら狂人は引かないんだぜ!!」
八雲藍さんの念話「潜ろう。とっとと噛んでくれ。」
√KAさんの独り言「GMさんよろしくー」
おーさかさんの遠吠え「自分は騙りも潜伏もそれなりというくらい」
ドコモさんの独り言「ワロタwww満月さんだったのかw
満月さんにすればよかった><」
√KAさんの独り言「わーいむらびとー」
AI戦隊さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
神風さんの会話「よろしくー
GMさんもよろしくー」
百鬼さんの遠吠え「よろしくね」
ムガ虎さんの遠吠え「よろしくムガ」
ドコモさんの独り言「GMさんよろしくー」
八雲藍さんの念話「狐……妖狐の、式で、狐か……」
AI戦隊さんの独り言「名前を借りる意味でも自重していきます」
さんの独り言「本 人 C O w」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
おーさかさんの遠吠え「よろー」
AI戦隊さんの独り言「さっきの村では暴れすぎて色々と駄目だったので」
スネ夫さんの独り言「GMさん、よろしく。」
ドコモさんの独り言「ちがーうw」
ジャッキー・橙さんの会話「よろしく」
さんの独り言「ちょwwww」
神風さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/03/24 21:52:38)
AI戦隊さん「ドキッ!役職だらけの霊界〜誤爆もあるよ!〜
はじまるよ!」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
百鬼さん「よろしくね」
そよかぜさん「よろしく^^w」
ゲームマスター「他の方は揃っていますので、3分遅れでごめんなさいしますよー」
ムガ虎さん「RPなんて飾りムガ」
九尾さん「RP?ナニソレおいし(ry」
ドコモさん「もしもし
よろしく」
神風さん「どきっ」
さん「RPしようとしすぎて無口になる人がいると予想」
ムガ虎さん「ムガムガ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
DOCOMOさんがドコモに名前を変更しました。
ゲームマスター青かりさんのお名前変更を待ちつつ、50分で更新確認とります
かりさんがDOCOMOに名前を変更しました。
ムガ虎さん「某コテさんがいないもの救いムガ 初日呪殺は嫌ムガ><」
ゲームマスター「青かりさんいらっしゃいませ OKです」
ドコモさん「うひ」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/24 21:49:12)
ゲームマスター「ありがとうね本当に」
diCEさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ムガ虎さん「期待されたらやらないわけには行かないムガ」
diCEさん「おうじゃあな」
ゲームマスター「ん、やはりトリはご自分ので次回またご参加下さいな ご指摘には感謝」
AI戦隊さん「狂人誤爆をトレースしてください。期待しています」
ムガ虎さん「語尾のムガも忘れそうで怖いムガ」
ムガ虎さん「ムガさん、借りますムガ RPする気は全くありませんムガ
ムガムガ言うだけムガ」
ゲームマスター「あかいあくまさんいらっしゃいませ OKです」
ムガ虎さん「あー、何人か思い浮かんだムガ」
diCEさん「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「diCEさんはどう判断すべきかな トリ判断は不可能だけど、コテ宣言させるのも何ですし」
かりさんがあかいあくまに名前を変更しました。
AI戦隊さん「名前、借ります」
あかいあくまさん「よろしくです」
ジャッキー・橙さん「カオスさんの中身騙ろうと思って頑張って考えた俺の立場は・・・」
ムガ虎さん「あらら、気を悪くしたならごめんなさいムガ」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/24 21:44:16)
ゲームマスター「AI戦隊さんいらっしゃいませ OKです」
八雲藍さん「ふむ?」
カオスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「百鬼さんいらっしゃいませ OKです ごめんね遅くなって」
ムガ虎さん「知らないHNが最近の人なのか、古参の人なのかでカオスの評価が分かれるムガ」
AI戦隊さん「こんばんは」
AI戦隊さん」が村へやってきました。(09/03/24 21:42:09)
ムガ虎さん「ありがとムガー」
ゲームマスター「これで赤い方はゼロです」
神風さん「33ムガよ」
ムガ虎さん「面倒臭いムガ 番号教えて欲しいムガ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カオスさん「知らないCNがちらほら…」
さん「志村ー!アイコンー!!>ムガ虎さん」
八雲藍さん「ならこちらにしよう。よろしく頼む。」
さんが八雲藍に名前を変更しました。
kariさんが神風に名前を変更しました。
ムガ虎さん「これでいくムガ」
ゲームマスター「構いませんよ 他コテ騙りでもお好きなほうをどうぞ」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
kariさんがdiCEに名前を変更しました。
ムガ虎さん「固定CNって言ってる人が怖い・・・」
さんが√KAに名前を変更しました。
八雲藍さん「ふむ? 固定CNでも構わないのかな?>GM」
diCEさん「あるコテの旧トリ」
さんがおーさかに名前を変更しました。
diCEさん「俺自身は50戦どころじゃなくやってるけど」
百鬼さん「あっ、よろしくでし」
ムガ虎さん「本人登場OK・・・ 一人くらいいるといいのに・・・w」
√KAさん「とりゃーさんか」
ゲームマスター「あら、漏れてるんですか」
さんがに名前を変更しました。
百鬼さん」が村へやってきました。(09/03/24 21:37:46)
稀有さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
diCEさん「このトリは漏れてるトリだよ」
ゲームマスター「素敵w>茶kariさん」
ムガ虎さん「つ 手羽先」
ゲームマスター「さて、揃いましたので赤い方にごめんなさいしますね」
diCEさん「ネタで入ったら入れてしまった件」
ゲームマスター「茶色kariさんいらっしゃいませ OKです」
√KAさん「黒アイコンのひとってだれかいたっけなー」
diCEさん「ズサ」
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃいませ OKです」
kariさん」が村へやってきました。(09/03/24 21:35:57)
ゲームマスター「黄緑kariさん・赤仮さんいらっしゃいませ OKです」
八雲藍さん「よろしく」
さんがスネ夫に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/03/24 21:35:37)
ムガ虎さん「こんばんは」
おーさかさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/03/24 21:35:18)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/24 21:35:16)
ゲームマスター「隣村が最終日」
ゲームマスター「そよかぜさんいらっしゃいませ OKです」
ゲームマスター「戦績を積まれたら、また遊びにきてねノシ」
そよかぜさん「こんばんは^^w」
名無しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そよかぜさん」が村へやってきました。(09/03/24 21:29:12)
ゲームマスター「そろそろ集まってきそうな気配なので、名無しさんごめんなさいね」
ゲームマスター「ピンク仮さんいらっしゃいませ OKです」
スネ夫さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/03/24 21:27:57)
ゲームマスター「どいたましてw」
ジャッキー・橙さん「GMさんありがとうw」
ゲームマスター「まったりお待ち下さいな>ALL」
ゲームマスター「検索終了 はにぼう−榊のお二方が共有同士の村はありませんでした」
YamaRさんがジャッキー・橙に名前を変更しました。
はにぼうさんがYamaRに名前を変更しました。
永遠に大学生さん「出来ました。どうもです。」
ザラさんが永遠に大学生に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブランクの(何も入れない)まま変更してみて下さい」
九尾さん「何も打ち込まずに追加アイコン変更」
永遠に大学生さん「普通のアイコンにもどするのどうでしたっけ?」
永遠に大学生さん「あーそうか」
ゲームマスター「ザラさんいらっしゃいませ CNを他人狼プレイヤーor自らのコテHNにしてね」
カオスさん「なんか村名に本人OKと書いてあっても自HNで入村するのはなんか躊躇ってしまう」
さん「よし、じゃあよく見る人を騙ってくれ>名無しさん」
永遠に大学生さん「よろしく」
ザラさん」が村へやってきました。(09/03/24 21:11:17)
名無しさん「騙られている人間がほとんど見ない事実」
ゲームマスター「はーい了解>黒kariさん」
ゲームマスター「妹さんいらっしゃいませ OKです」
さん「こんばんは〜」
ジャッキー・橙さん「カオスさんの中の人をピンポイントで騙りたいな」
さん」が村へやってきました。(09/03/24 21:08:24)
カオスさん「俺騙られたことないや
はにぼうさんはRPしやすいよね」
ジャッキー・橙さん「自分が騙られないから僻むプレイヤーも多いよな」
ジャッキー・橙さん「最近じゃそんだけ個性の有るプレイヤーいないからな」
kariさん「よろしくです。」
ゲームマスター「黒仮さん・水色kariさん・黒kariさん・名無しさんいらっしゃいませ
名無しさんは戦績が足りないみたいです」
ジャッキー・橙さん「夜の会話とか俺らにはわからないくらい高レベルなんだろうな、蝙蝠の会話みたいに」
名無しさん「はにぼうなんてやめて半年たってるだろ
許してやれよ」
名無しさん「他のプレイヤー覚える粘着プレイヤー多いよなこのゲーム」
ゲームマスター「狼−狼ペアとかならありますね 共有同士はどうかな」
神風さん「よろしくおねがいしまーす」
名無しさん」が村へやってきました。(09/03/24 21:03:31)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/24 21:03:19)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/24 21:03:14)
√KAさん「ちょっと離席するので揃った時に赤かったら蹴ってください!」
√KAさん「こんばんはー」
ジャッキー・橙さん「堕辰子さん茶色じゃね?」
さん」が村へやってきました。(09/03/24 21:02:48)
ゲームマスター「茶色かー…パッとは思いつかないけど、きっといらっさるよね」
ジャッキー・橙さん「はにぼうさんと榊さんとで共有ってのあるのかな?」
かりさんがカオスに名前を変更しました。
kariさんが稀有に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
さんが九尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっわわ、いらした皆さんいらっしゃいませ 皆さんOKです」
さん「よろしく」
ゲームマスター「はにぼうさん人気ありますねw」
さん」が村へやってきました。(09/03/24 21:00:26)
カオスさん「よろしく」
九尾さん「こんばんはー」
稀有さん「茶アイコンって誰かいた?」
さん」が村へやってきました。(09/03/24 21:00:08)
かりさん」が村へやってきました。(09/03/24 21:00:07)
kariさん」が村へやってきました。(09/03/24 20:59:51)
かりさんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「隣村もあるので、まったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「赤かりさんいらっしゃいませ」
ジャッキー・橙さん「アイコン赤だからはにぼうにするかな」
ゲームマスター「あらら、被っちゃった 建てる前に確認したんだけど、ほぼ同時だったのかな」
ジャッキー・橙さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/03/24 20:58:04)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 戦績検索は、namazuによります(ログ消失期間は考慮しません)
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている人狼プレイヤーのお名前
 (本人でもOK)をCNにして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、更新状況や発言内容など、ゲームの進行に差し障りがあると
 GMが判断した場合、退出して頂く事があります。予めご了承下さい。
戻る