過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 18人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
ユーコー ◆B2pzyh6Fj6
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
秋野 ◆AtK9EMymk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
つんでれな ◆col2ehEi8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
ルーク ◆07mtN3Ygag
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
chise
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮楼座
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
にんにくどう
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
マカーブル ◆jaBq616JlY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
メガ☆美桜 ◆lt3He13AiI
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
mattya
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗音
あずま ◆ydHG1gcQys
[猫 又]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
ソラ ◆Bqlg7BwZKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
メガ☆スピカ ◆tr.t4dJfuU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呂ノ上源次
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
くるっぽ ◆K9KJ6qhGKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
ぬ ◆VBguGDzqNI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
にょっき  ◆isITZHT2oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
ロザリンド
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第530回うみねこ 恐怖!うみねこの串焼き村 〜 54632番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルンカステルさん「じゃ、私も失礼するわ。
仮GM卿、こんなカオスなゲーム盤を開催してくれて感謝するわ。おかげでずいぶん退屈を紛らわせることが出来たわ。

みんなもお疲れ様。またどこかのカケラで会いましょうね。
それじゃあね。」
右代宮 絵羽さん「それじゃ、仮GMは村立てご苦労さまよぉ。
中々カオスな盤だったけど、最後は理詰めで終了したわね。
それじゃ、ノシノシ^^」
右代宮 譲治さん「仮GM村たてお疲れ様!」
ベルンカステルさん「そういえば、確かにそうね>5−5
あの時の配役は真真狂狼狐−真狼狼狐共 ………断言するわ、分かれって方が無理よ。ラムダじゃないけど“絶対”をつけても良いわ>戦人」
熊沢 チヨさん「仮GM村たて感謝ですよぉ、そして皆様おつかれさまでした!」
嘉音さん「少しは村のお役にたてて嬉しいです。仮GM村立てありがとうございました。」
右代宮 真里亞さん「仮GM様村たて感謝なの。みんなおつかれさまだよ、うー!」
呂ノ上源次さん「それでは、仮GMさん村建て感謝、皆さまお疲れ様です
譲治様、旦那様本当にありがとうございましたっ!」
右代宮 夏妃さん「ではそろそろおいとましますか。
皆様、お疲れ様でした。仮GM様は村たてありがとうございます。
もっと精進しなければなりませんね。」
右代宮 譲治さん「バランス吊りしてくれた村の皆ありがとう
そして蔵臼おじさん、源次さんは本当に感謝してもしきれないよ
紗音猫又愛してる!」
右代宮 戦人さん「初日一旦5−5になったときは、思考停止したぜ
それじゃ駄目なんだろうけどな……結局全然駄目ってか。
仮GM様は村たて感謝するぜ。皆もお疲れ様だ!」
紗音さん「真占い2残しで勝ててよかったです。
それでは皆様お疲れ様でした、仮GMは村たて感謝いたします」
右代宮 絵羽さん「源次さん真と見たのは、我ながらいい判断だったけど、噛まれちゃ意味無いのよね^^;」
嘉音さんバランス派が冷静で、決めうち派がやたらと決めにかかってきたから(大文字で)少し怪しいと思いましたね・・・w
郷田 俊朗さん「次の村もぜひw」
紗音さん「普通に終盤は、ラムダ様狼だったら猫噛みで残り狼数は〜とか考えてました><
最初のうちは覚えてるのですが・・・w
まぁこんなもんですよね・・・」
ベアトリーチェさん「そいじゃ皆お疲れだ。仮GM村立感謝する。
霊能はすぐローラーで悲しいのー。最後の考察乱舞は楽しかったが。」
右代宮 蔵臼さん「村立てありがとう。お疲れ様だ。」
ベルンカステルさん「バランスで秀吉吊りをしたのは正解だったわね。あそこで決めうってたら危なかったかも。」
右代宮 金蔵さんと、言うわけで、早いが私は去るぞ!
GM村たてお疲れ様だ!
皆もお疲れ様だぞ!
右代宮 夏妃さん「うーん。いっそ私も騙りにいくべきでしたね。
技量が無いのに潜伏したのはミスでした。」
右代宮 蔵臼さん「ラムダ狐か…猫噛みかと思ったぞ。」
右代宮 金蔵さん◆紗音さん 「って、あ、そうか。私猫又でした普通に忘れてた><
んー、バレバレでしたよね?w」

忘れていたのか!wなんと勇敢な!
ベルンカステルさん「真真狂狼狐−真狼狐 が正解だったのね。『霊能3COだからこっちが真狂狼』って考えを固めちゃうのは危険ね。
……というか、ここで私だけ村っていうのが凄いわね。」
ベアトリーチェさん「金蔵!wてめえのが長文じゃねえかw
読まずに誘導とか言うな!w」
右代宮 戦人さん「だが、俺はもっと自分の言葉で推理を話せねぇと全然駄目だな……
こう思った、感じたって根拠を論理的に話せないとよ……
何となくは分かるんだが、なぜ、って言われると言葉が出てこねぇんだよな」
右代宮 絵羽さん不屈の魔女絵羽の気付くのが遅いわよぉ? 的 狩人日記

初日

噛み:なし
吊り:なし


護衛:不可

あら、私が狩人なのね。NB卿の第1と第2の盤を思い出すわぁ。
結局、どっちの盤でもあんまり役に立てなかったから、この盤では活躍したいわね。


2日目

噛み:初日
吊り:郷田(霊能候補)


護衛:ラムダ(占い候補)

どこを護衛しろって言うのよ(滝汗
まぁ、とりあえず、発言がしっかりしてそうなトコを護衛するわ。
狐混ざってるならベーグルしてくるでしょうし。
で、役職COしたのは12人。
本来は4人。
人外の数は最大8人。
・・・あれ?全部吊れば終る?


3日目

噛み:縁寿(グレー)
吊り:真里亞(霊能候補)


護衛:源次(占い候補)

ラムダ噛みは絶対にない!
なら、ラムダは狐か狼が確定!
狐の場合、源次か朱志香、もしくは両方が真!
狼の場合は、縁寿が猫ね。
どっち道、確実に人外が減った! 良い事だわ。
さて、留弗夫が突然死しちゃったけど、狼だとラッキーね。
で、狼は狐が1匹減ったかも、で占いを噛んでくる可能性があるわね。
その場合、留弗夫が人外だと仮定したら、視点狂人の朱志香よりも、源次さんを噛んでくるんじゃないかしら?
今日の護衛先はここね!


4日目

噛み:楼座?(グレー・銃殺の可能性あり)
吊り:ベアト(霊能候補)


護衛:源次(占い候補)

源次護衛でGJが出て、楼座が狐で銃殺! だったら良いのにねぇ(苦笑
流石にこんな状況になっちゃったら、護衛先をぶらす訳には行かないわね。
今日も源次さん護衛よ。
と言うか、どうかGJでありますように!
これでラムダ狼の縁寿猫だったら、私は偽者を護衛してた事になるわ。冗談じゃないわよ!?
共有もさっさと噛まれれば良いのにねぇ。
狐2匹が共有に出てるなら、狼は躊躇わずに噛むわよね?
やっぱり狼の共有2騙りなのかしら?
で、占いは
留弗夫視点、朱志香は狂人
譲治視点、源次は狂人
譲治人外なら、源次噛みで銃殺対応考えてたってのもありかしら?

・・・ここから先は血で汚れていて読めない
右代宮 絵羽さん折角だから、狩人日記載せるわね。
右代宮 霧江さん「やっぱり破綻覚悟で源次さんを噛みに行くべきだったわね…」
右代宮 譲治さんミスった占いだったけど、源次さん占っておいて本当よかったよ…
紗音さん「って、あ、そうか。私猫又でした普通に忘れてた><
んー、バレバレでしたよね?w」
熊沢 チヨさん無能CO!!大文字を自重しないことにしました!!
右代宮 金蔵さん
きんぞー☆村人だぜ日記(RP崩壊中)

【一日目】
べ、別に村人が日記を書いても良いだろう?
一応推理はするんだからな!
つ、つんでれ?なんだそれは!
私がそんなものなわけ無いだろう!!

【二日目】  
ちょっとまてこの配役wwwどんだけ居るんだよ?!
一応表を作ってくれた者が居たから助かったが、
混乱したぞ?共有も繋がったし。
一応共有は真ー真、狼ー狼、狐ー狐とかいるのかもしれない。
そして狩人!まさか混じっていないだろうな?
あくれしっぶ?すぎるのも少しは自重してくれ!推理ができないではないか!

【三日目】
死体が2つでた。猫噛みか銃殺かは分からないが。
これは霊能ローラーするしかないかの?
ってか霊能ローラーされてるけどな。
おいおい!突然死が出たぞ!留弗夫だ!
機械関係のトラブルだったら仕方ないが、もっと推理しにくくなったな。
ってもお前(留弗夫)を責めてるわけじゃないぞ?
一応役職ローラーで間に合う気もするが、吊り数足りなくなる?w
16>14>12>10>8>6>4?後7回か?って足りなくないかそれだと。

【四日目】
ベアトリーチェぇええええええええええ!!!!!!!!
いくら私でも霊能ローラーなら霊能候補のお前を
吊らなければならないのだ!!!
すまない!!そしてお前を疑うぞ私は!
まるでベアトリーチェの推理は、私たちを陥れる為の誘導なようにしか思えないのだ。
ってかその前に文読んでおらん!すまん長文は苦手なんだ!
これログ破壊しそうだけど気にしないでくれ!ww

【五日目】
ぶっちゃけて共有ローラーは考えにくいからしたくなかったんだ。
しかし、ってか占い吊り切れるのかこれ?
そして私はまだグレー。いくらなんでも怖すぎるぞこれは。
占い!誰でも良いから占ってくれ!
そして●出しされたら即にこの日記貼り付けてやる!
・・・・って言ってもろくな推理を書いていないがな。
狩人と勘違いさせてみたいけどな。
ぶっちゃけて言えば占いローラーしたいけどな。


(これ以降、日記はボイラー室にて燃やされていた)
右代宮楼座さん「みんなお疲れ様! 占い2残りで勝利なんてすごいわ!」
右代宮 蔵臼さん「挙式?夏妃は狼だったし、新しい嫁を探すとするよ。>嘉音」
右代宮 絵羽さん「さっさと噛まれた、役立たずな狩人でごめんなさいねぇ」
紗音さん「源次さまを信頼しておりました。よかったです・・・
譲治様、少しでも疑って申し訳ございません」
熊沢 チヨさん無能CO!!大文字を自重しないことにしました!!
右代宮 戦人さん「最後は猫勝ちとはな、本当に最初から最後まで面白い村だったぜ。
お疲れ様だぜ!」
郷田 俊朗さんお疲れ様です 皆様 カオスの元凶はこの私にございます 申し訳ございません
右代宮 真里亞さんううう…狼陣営のみんなごめんね><
真里亞が霊能に飛び出しちゃったから…戦犯COだよ!!
熊沢 チヨさんおつかれ〜ww
ベアトリーチェさん「紗音ナイス潜伏じゃなwおめでとうだ。」
呂ノ上源次さん「あぁああああぁあああああああああ良かったぁあああああああ!!
お疲れさまでした〜!!! 勝てて本当に良かったですよ、えぇ。」
ベルンカステルさん「素直に信じてよかったのね。最後に疑ってゴメンなさいね、譲治。」
右代宮 金蔵さん「ちょっと村人日記を貼ってみたいと思う」
右代宮 蔵臼さんみんな、お疲れ様。
特に譲治君と源次さんには感謝の気持ちでいっぱいだよ。
右代宮 霧江さん戦犯COよ!
やっぱり共有騙りは無理があったわね
右代宮 夏妃さん申し訳ありませんっ、狼の皆様!
嘉音さん蔵臼父さんを信じてよかったです!挙式はいつですか!?
紗音さん「よ、よかった・・・orz」
ベアトリーチェさんヒャッハー!お疲れ様じゃ!
今回空霊能空気じゃぞ!
右代宮 縁寿さん「おつかれさまー」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様。
猫勝ちなんて久しぶりに見たわぁw」
右代宮 譲治さんありがとう源次さん!愛してる!
右代宮 朱志香さん「お疲れさまだぜ!」
嘉音さんお疲れ様です!
右代宮 金蔵さんお疲れ様だ、皆の者。
今回の盤は少しカオスだったな!w
猫 又」の勝利です!(09/04/05 23:11:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん「すごいわね、この村
占占共猫村 残りで勝ちそうよ?w」
ベアトリーチェさん「譲治が狐なら的確に夏妃に●は出せぬだろうしな。これでいいじゃろ。」
熊沢 チヨさん「譲治吊り→猫又噛みですね解かります」
右代宮 朱志香さん「引きこもってたら占い噛みで狐瞬殺だったと思うぜ?>郷田さん
もっと早く占い噛めばよかったぜ…」
右代宮 真里亞さん「譲治吊りしないのー?うー!」
ベアトリーチェさん「なるほどの。2なら無茶しちゃいたいなーって気持ちはよくわかるぞw」
呂ノ上源次さん「安全第一で行くなら譲治様吊りですが……。信じたいですね。」
紗音さん「確かに奥様視点での人外が気になります
が、時間がありませんね・・・」
熊沢 チヨさん「なんという遠まわしな人外CO」
右代宮 金蔵さん「毛wwむwwくwwじゃwwらwww」
右代宮 朱志香さん「母さん…」
郷田 俊朗さん「狼がひきこもってくれることに期待していたのですがアグレッシブでしたな・・・」
右代宮 絵羽さん「いや、もふもふした犬ッころじゃないのぉ^^>夏妃さん」
右代宮 蔵臼さん夏妃視点の真占いは留弗夫とラムダか?
それなら内訳はどうなるんだ?
右代宮 金蔵さん「夏妃よwwなんだその発言はwww」
呂ノ上源次さん「その場合、一匹がどこで吊れたかになりますよ?>ベルン」
右代宮 夏妃さん私は正真正銘の人類です、あんな毛むくじゃらの生き物じゃありません!
郷田 俊朗さん「以前に1人狐で霊能者に打って出てローラーで吊られた際に二人居ないと霊能者の狐騙りは厳しいと教わったもので・・・ 2狐なので試してみようかと思った次第にございます・・・ ラムダ様には悪いことを致しました・・・」
熊沢 チヨさん「◆右代宮 夏妃さん 「冗談ではありません!
私は、どこからどう見ても綺麗な○です!お肌だってまだ20台のような玉の肌!
吊られるわけにはまいりません!」

・・・私はしわしわですね」
嘉音さん「夏妃様・・・ブワァ」
紗音さん「それは私も思いました>奥様
ですがそれなら明日が来るんですよね・・・?
今日がきたので狼2以下は確定で・・・間に合います・・・よね・・・?」
ベアトリーチェさん「あるぇー?郷田ー?(・3・)」
ベルンカステルさん「これはもう源次・譲治を信じたいんだけど……。まだ譲治・蔵臼狼&源次狂人ってパターンがあるのよね。

この場合の問題点は
・霊能の3COが真狼狐になること
・狂人源次が何故狼共有の蔵臼・熊沢を見抜いて秀吉に●を出せたのか
という点が問題になってくるわね。」
右代宮 絵羽さん「夏妃さんwww」
右代宮 金蔵さん「最近狼勝ちが多いなと思っていたが、猫又勝ちが見れそうだ」
熊沢 チヨさん「猫勝ち=村勝ち・・・行けぇええええ!!!」
右代宮楼座さん「肌wwww」
右代宮 夏妃さん冗談ではありません!
私は、どこからどう見ても綺麗な○です!お肌だってまだ20台のような玉の肌!
吊られるわけにはまいりません!
右代宮 絵羽さん「珍しいわね。猫勝ちが見れそうよ?」
右代宮 蔵臼さん正直、譲治君も源次さんも狐の可能性はないと見た。
だから今日で終わらせてもいいと思ったのだが。
右代宮 譲治さん「朱志香破綻で留弗夫真ということもありえない
CO数からしても狐は残っていない
夏妃おばさん吊りで大丈夫だと思うよ」
右代宮 金蔵さん「猫生存か・・・・w久しぶりに見るなw」
紗音さん「んん・・・なんかちょっと不安ですね・・・
お嬢様が破綻、なら、奥様は狼確定・・・?」
右代宮 夏妃さん「さて、譲治が偽確定しているのですが、源次と譲治は真が両立するのですか?
源次は譲治を占っていませんね?」
熊沢 チヨさん「よし、紗音さんにはスネーク賞を」
呂ノ上源次さん「とりあえず、これでお嬢様とそれに繋がった方全員は破綻です。
狼2以下が確定なのでね。」
右代宮 戦人さん「すまねぇ夏妃さん
◆右代宮 夏妃さん 「おはようございます。戦人君、縁寿が猫である場合、ラムダは狼ということで、○を自動的に偽になるのですがね。それはつまり源次も朱志香も破綻しているということです。
貴方視点、占いはどうなっているのですか?」
これにちゃんと答えないといけねぇな。見落としてたぜ。
だが源次さん破綻というのは何でだ?源次さん真はあるんじゃねぇのか?
ラムダが猫を噛んだ狼だとして、初日のベルン○が嘘とはかぎらねぇだろ。
源次さん、譲治の兄貴が真、ならあんた狼ですっきりすると思うが・・・
矛盾があるなら教えてほしいぜ。
それと縁寿猫だけが譲治の兄貴妄信の理由じゃねぇんだ。うまく言えねぇが……
これを貼ろうと思ってたが・・・普通にラムダは狐かよ・・・ORZ」
郷田 俊朗さん「戦人様 お疲れ様にございます 戦人様の推理が村に勝利をもたらしました
クローブティーを淹れて参りました 戦いの疲れをお癒しくださいませ」
右代宮 蔵臼さんどうする夏妃吊って終わりでいいかな?
右代宮 譲治さん内訳はこんな感じかな?

占い→真真狼狐?狂?
霊能→真狼狐?
共有→真真 狼狼

狼→夏妃ー朱志香ー霧江ー秀吉ー霊能
狐→占い?−霊能?
狂→占い?
嘉音さん「もう・・・ゴールして・・・いいんですよね・・・」
右代宮 金蔵さん「?!」
ベアトリーチェさん「おお郷田!霊能騙りの戦略を聞かせてもらいたいのだが。」
右代宮 蔵臼さん蔵臼ー熊沢ー源次ー譲治ー霊能だな
右代宮 絵羽さん「戦人くん、お疲れさまよぉ。
まぁ、流石に村が勝ちそうね。」
右代宮楼座さん「戦人君お疲れ様。」
右代宮 真里亞さん「うー。戦人おつかれさまだよ、うー!」
呂ノ上源次さん「この状況でも不安ですね。
内訳的に考えれば、狼が潜伏に居た時点で狐全騙りは確定なのですが…。
とりあえず、うだうだ考えても仕方ないので譲治様を真と決め打ち完グレを占わせていただきました。」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ・・・くそ、自分の無能さが嫌になるぜ」
右代宮 夏妃さん「源次、死体占いですか。
かみ合わせですね。」
右代宮 金蔵さん「ちょwwベアトリーチェ!ww」
紗音さん「えーっと・・・今日が来たということは、お嬢様破綻・・・?でいいのでしょうか」
ベルンカステルさん「……朝が来たわね。おはようよ。」
郷田 俊朗さん「マジカル☆郷田☆シェフ ここに!」
ベアトリーチェさん「戦人お疲れ様だな。妾とにゃんにゃんしよーぜっ☆」
右代宮 譲治さんまあ占えるから占っておくね、勿論結果は○だったけど
嘉音さん「戦人様、お疲れ様です。」
右代宮 絵羽さん「ちぇw 紗音だったら面白かったのにw」
右代宮 蔵臼さんさて、夏妃視点では
蔵臼ー源次ー譲治ー霊能ー?
が狼のはず。なにか言い訳はあるかな?
右代宮 譲治さん占いCO,戦人○!
右代宮 夏妃さん「おはようございます。どういうことなの、これは……」
呂ノ上源次さん占い師CO、戦人様○です。
紗音さん「おはようございます、みなさま」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、さぁ最終日(?)だ。」
9日目の朝となりました。(09/04/05 23:04:33)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 呂ノ上源次 <<<
右代宮 絵羽さん「紗音! 紗音!」
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮楼座さん「迷ってるわね…」
右代宮 蔵臼さんの会話「余裕があと1回あれば相互占いも出来たのに。」
右代宮 朱志香さん「母さん…猫噛んでゴールしていいんだぜ…」
ベアトリーチェさん「マジカル☆郷田☆シェフはおらんかの?」
熊沢 チヨさん「紗音噛んじゃえーw」
右代宮 金蔵さん「夏妃が何処を噛むか・・・w」
右代宮 絵羽さん「流石にここまで来たら、内訳完璧になるわよねw>譲治」
ベルンカステルさんの独り言「朱志香が真の場合、源次・譲治・蔵臼という3匹の狼が●残りってことになるわ。
つまり、明日はもう来ない。……そしてそうだったなら、もうとっくに夜は明けてるはずよね。
……やっぱり朱志香偽で良いのかしら?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「これは……蔵臼狐論ですか?」
呂ノ上源次さんの独り言「もう占い嫌だ…この状況でも凄く不安だ……。」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさん、ごめんね、うー!最後まで頑張って><」
右代宮 譲治さんの独り言「で、潜伏狼夏妃おばさん
狼5、狐2、狂1…おお、全部揃ってる」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ジーザス!」
右代宮 蔵臼さんの会話「吊りは後2回…呪殺が来ると安心するんだが。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狼3に狐1なら、今日で終わってるはず!」
右代宮 絵羽さん「あ、ごめん、勘違いだったわw>朱志香ちゃん」
右代宮 蔵臼さんの会話「非狼で夏妃●や共有の真偽を見抜くのは難しい。
源次ー譲治を真認定する。
もし、どちらかが狐でもそれは仕方ない。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「っていうか、もう詰んでる?」
右代宮 譲治さんの独り言「占い→真真狼狐?狂?
霊能→真狼狐?
共有→真真 狼狼」
右代宮 絵羽さん「紗音噛んでくれれば、最高なんだけどね。」
紗音さんの独り言「早噛みがない・・・?
ということはお嬢様偽者でいい・・・?」
右代宮 金蔵さん「紗音噛め!w」
右代宮 朱志香さん「ん?3日目夜って何かあったっけ?>絵羽伯母さん」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「紗音、戦人。2択ですね……」
嘉音さん「お疲れ様です、お嬢様」
熊沢 チヨさん「お嬢様おつかれさまです」
右代宮 戦人さんの独り言「すまねぇ夏妃さん
◆右代宮 夏妃さん 「おはようございます。戦人君、縁寿が猫である場合、ラムダは狼ということで、○を自動的に偽になるのですがね。それはつまり源次も朱志香も破綻しているということです。
貴方視点、占いはどうなっているのですか?」
これにちゃんと答えないといけねぇな。見落としてたぜ」
右代宮 金蔵さん「此処で猫噛みとかだったら凄いけど・・・w」
ベアトリーチェさん「狩人OKなのかー。
あと郷田はなんで霊能に出たんだ?戦略を聞きたいのお。」
右代宮 譲治さんの独り言「てか内訳どうなってるんだっけ…ええと」
熊沢 チヨさん「よしっ!猫噛みでおk(待」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「これは狼失墜のピンチ!」
紗音さんの独り言「違ったら、真占いを吊っている・・・
これはちょっとまずいですよね・・・うううう・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「まあ一応占わないとね」
郷田 俊朗さん「朱志香様 大変お疲れ様でした 温かいキーマンティーを淹れて参りました どうかごゆるりと」
右代宮 真里亞さん「うー>< 朱志香、おつかれさまなんだよ!ごめんね真里亞占い騙ればよかった><」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃん、お疲れ様。
ところで、やっぱり3日目夜には源次さん狙いだったのかしら?」
右代宮楼座さん「朱志香ちゃんお疲れ様。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「っていうか、戦人狐かもしれません……どうしよう!」
紗音さんの独り言「違ったらすみません、本当すみません・・・」
呂ノ上源次さんの独り言「お嬢様、お疲れ様です。」
右代宮 蔵臼さんの会話「後は戦人くんを占ってもらえれば…」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃん、お疲れ様
これでチェックメイトかしら…」
紗音さんの独り言「お嬢様、本当にごめんなさい、ごめんなさい・・・orz」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ。どんどん狼が吊られていくな。」
右代宮 朱志香さん「狐2騙りならおとなしく引っ込んでればよかったぜ…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さん「狩人は騙ってもOKよ。
でも、それが上手く行った試しってあるのかしらね?」
ベアトリーチェさん「朱志香お疲れ様だぜっぜっぜぇ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ちくしょおおおおおお!」
8日目の夜となりました。(09/04/05 23:00:03)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん6 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 絵羽さん「私視点だと、潜伏人外1が確定だったし、源次さん真と見て護衛してたから、
楼座狐!?とか思っちゃったわよw」
右代宮 金蔵さん「いや、狩人も騙る人は騙ってた記憶があるんだが・・・どうだったか。」
熊沢 チヨさん「狩人騙りは・・見たこと有るけど根拠が無いとむりぬぇ」
ベアトリーチェさん「おろ、狩人って騙ってもいいのか?」
右代宮 金蔵さん「私は狩人もCOに参加してると思ったが・・・
まさか狐2騙りだとは。と言っても殆ど人外COバーゲンだったなw」
ベアトリーチェさん「妾も狐の2騙りは薄いところだと思っておった。
だが真里亞狼でじゃっかん確率アップじゃな。それでも狼占い2のが濃厚とおもっとったがの。」
右代宮 夏妃さん戦人君、根拠の無い信じ方はやめてください!
呂ノ上源次さん「いや、恐らく100人が同じ状況で同じ事になったら100人共意見は一致しますよ?>夏妃
それに言うなら、貴女のお子さんもまるで話し合ったかの様な反論ですが。」
ベルンカステルさん「もしまだ狐が残ってたりしたら最悪ね。吊る余裕がもう無いもの。
だからもう狐は両方とも居ない、と考えて良いかもしれないけど……。仮にラムダをそうと仮定したら、後1匹は何処に行ったのかしら?」
右代宮 蔵臼さんもう吊り回数的にも限界だ。私たちを信じて
朱志香→夏妃で頼む。
右代宮 朱志香さんまだ間に合うぜ!ここで人外吊れたら間に合うんだぜ!
今日は父さん吊ってくれよな!
右代宮 戦人さん「共有指示に従うぜ。いっひっひ」
紗音さん「狐2騙り、というのがどうも信じられないんですよね・・・
狼全騙りのほうが可能性としてはありえるような気がしたのですが
可能性だけで考えるのは危険なのでしょうが・・・んー・・・」
右代宮 真里亞さん「んー 霧江さんが占い噛み提案していた日に噛まなかったのが痛かったね。
あそこは噛んでおくべきだったね。源次の信頼は厚かったけど、譲治なら信頼で朱志香が勝てたからね。」
右代宮 夏妃さん「源次と譲治の意見の相方といい、今日の占い方といい、ほんとうに夜話し合って決めているようにしか見えません!
彼らと、夫は間違いなく人外です!」
嘉音さん「って、狐2騙りですか…これは読めませんね・・・」
右代宮 戦人さん「まぁ、俺の意見はもうかわらねぇぜ。
蔵臼叔父さんと譲治の兄貴を信じる。
というか村的にも決め打ったようなもんじゃねぇのか、昨日の投票。」
右代宮 朱志香さん「まさか留弗夫叔父さんも狼で相方初日だってのか?わっけわかんねーぜ」
右代宮 絵羽さん「うーん、ちょっと残りの人外組VS村サイドが際立ちすぎよね。
まぁ、占いが2残りじゃ、さもありなんって事かしら?
狼が負けるなら、敗因は狐の2騙りねw」
右代宮 譲治さん「…ああそっか、人外潜伏は1だもんね
ありがとう戦人くん、そうすると狐はいない…でいいのかな」
紗音さん「ぶっちゃけた話、源次さま真占い、譲治さまは偽、だと思っていたのですが・・・
んー、お二方とも奥様●ですか・・・んー・・・」
ベアトリーチェさん「だろォ!
妾頑張って推理したもん!あんなに頑張り物語するんだから真に見えるよなぁ。
まあ吊らないわけにはいかないけどね(・3・)」
右代宮 朱志香さんってことは3残りで今日くるの当然じゃねーか!
人が勘違いしてるのをよそに挙げ足取りにきたのかよ、父さんうぜーぜ!
右代宮楼座さん「嘉音君お疲れ様。」
右代宮 譲治さん「共有指示了解だよ」
呂ノ上源次さん今日が来た以上、狼は3残り以下で確定です。
お嬢様視点ではいつ、どこで狼一人が死ぬタイミングがあったのかを考えて下さい。
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴視点、潜伏狼が夏妃さんだろ?
人外は7人が騙りに出てる。
つまり狐2騙りのはずじゃねぇのかい?」
右代宮 夏妃さん留弗夫さんと霊能に狼がいたのでは?
突然死を忘れていますよ?
嘉音さん「共有決めうち発言で、決めうち派があまりに誘導するので怪しくおもいましたw
蔵臼様が冷静だったので、そちらが真かな、とw」
右代宮 蔵臼さん朱志香→夏妃で頼む。
右代宮 朱志香さん「ああそっか、勘違いしてたぜ>紗音」
ベルンカステルさん「あなた視点共有騙りの蔵臼と繋がった熊沢も吊れてるから、まだ大丈夫よ>朱志香」
右代宮 蔵臼さんさて、朱志香。今日が来たことの言い訳はあるかな?
右代宮 夏妃さんさて、夫達を吊らなければ、今日で最終日になってしまいます。
どうか、夫を吊ってください! このままでは村の負けになってしまいます!
右代宮 譲治さん朱志香ちゃん、狼が4いたら朝来てないよ?
紗音さん「朱志香さま、あの、熊沢さんがいます。私の位置にはたぶん、熊沢さんが入ると思います」
右代宮 金蔵さん「この村の村人は一体どんな対応をすればよかったのだか・・・w
混乱するしかなかったぞ?w」
嘉音さん「ベアトリーチェ様はやはり真ですか、だと思いましたw」
右代宮 朱志香さん吊り3回!
蔵臼→源次→譲治で何とか間に合うぜ!
郷田 俊朗さん「嘉音君 お疲れ様です セイロンティーを淹れてきましたよ 苦しまずにリラックスしてください」
呂ノ上源次さん「お嬢様、4匹の場合今日はありませんが?」
嘉音さん「さて、共有きめうちした以上、もう吊り切るしかありませんね。
本日は夏妃様か朱志香お嬢様を吊りましょう。
狐潜伏の可能性はまだ残っているんでしょうか?
源次様視点と譲治様視点でまだ占ってないのは僕だけでしょうかね?」
ベアトリーチェさん「ここで夏妃に●2つ。
村は信じてくれよ?」
嘉音さん「ああ、うんやはり朱志香様と夏妃様が狼でよかったのか。」
右代宮 戦人さん「おいおい、朝が来ちまったなぁ、いっひっひ。
狼3以下確定か」
右代宮 絵羽さん「嘉音、お疲れ様。
共有決め打ちとか言い出したときは、どうなるかと思ったけど、中々いい線いってたわよぉ」
ベルンカステルさん「おはようよ。……また完グレ噛みなの。
いい加減、噛みからの情報も欲しいところね。」
呂ノ上源次さん正直なところ悩みました。
譲治様を真と見て、戦人様を占うか。それとも念の為奥様を占うか。
考えた結果、やはり僅かでも可能性を残しておくわけにはいかず夏妃奥様を占わせて頂きました。
結果は見ての通り、●。どうやら、譲治様が真でよろしいようですね。安心しました。
右代宮 朱志香さんあーあ、吊っちゃったよ。源次ー譲治ー蔵臼ー霊能ー紗音?
4匹居るのはほぼ確定、明日はこないだろうな…
右代宮 譲治さん狼は全露呈といえる、狐探しだね
嘉音くんはまだ誰にも占われていない、ここ狐だったら困るね
あと僕が占っていないのは
【戦人 ベルン】
この二人。
とはいえベルンは源次さんが占ってる。戦人くんが気になるかな
ベアトリーチェさん「嘉音お疲れじゃな。カオスで大変だったろ。」
右代宮 蔵臼さん吊り回数は多くて3回。
頼む、決め打ちしてくれ。
朱志香と夏妃を吊って欲しい。
嘉音さん「ですよねーw」
呂ノ上源次さん占い師CO、夏妃奥様●です。
右代宮 朱志香さん占いCO、嘉音○
右代宮 夏妃さん「おはようございます。戦人君、縁寿が猫である場合、ラムダは狼ということで、○を自動的に偽になるのですがね。それはつまり源次も朱志香も破綻しているということです。
貴方視点、占いはどうなっているのですか?」
右代宮 譲治さん占いCO,嘉音○!
紗音さん「おはようございます、みなさま」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ。」
右代宮 真里亞さん「うー…嘉音おつかれさまなの、うー!」
右代宮 朱志香さんあれ…朝がある…?
熊沢 チヨさん「おつかれー」
8日目の朝となりました。(09/04/05 22:53:06)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 金蔵さん「まぁそれがうみねこ村の醍醐味ってやつだと思う。」
熊沢 チヨさん「うん、猫又システムになれないと・・・いつも猫又なしで考えてしまいます。」
ベアトリーチェさん「妾はやっぱり銃殺対応とかしがいのあるここがしっくりくるなァ。
ハマったら楽しいぞ?くひゃひゃ。」
右代宮 絵羽さん「うみねこ村くらいじゃないかしら?
ここまで銃殺対応に命をかけてる村はw」
紗音さんの独り言「あああ、違ってたらごめんなさい><」
熊沢 チヨさん「あ、そか(頭混乱中・・・」
嘉音さんの独り言「さて、共有きめうちした以上、もう吊り切るしかありませんね。
本日は夏妃様か朱志香お嬢様を吊りましょう。
狐潜伏の可能性はまだ残っているんでしょうか?」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 呂ノ上源次 <<<
ベアトリーチェさん「ん?縁寿猫なら破綻だろ?>源次
だって噛んだラムダに○出してることになるんだから。」
右代宮 金蔵さん「普通村は参加したことないが、占い理由が「勘」とかでも通るって聞いたぞw>絵羽
おぉ。分かった。日記を見せようではないか。後で。(←」
南條 輝正さん「投票がまた人外浮き彫ってますなぁ」
郷田 俊朗さん「霧江様お疲れ様でございます オレンジペコーティーを淹れて参りました 冷めないうちにお飲みくださいませ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「了解です」
右代宮 絵羽さん「夏妃さん、縁寿猫説よりも、ラムダ狐説の方が、はるかに説得力あるわよ?
まぁ、戦人くん当ての発言だろうけど。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「大丈夫ですか?その場合破綻するのでは?
それと、1:00に噛んでも朝になりませんでした。狩人が生きているかもしれません」
右代宮 戦人さんの独り言「村視点共有決め打った状態だ・・・ここからの蔵臼叔父さんつりはありえねぇ。
狼が開き直って占いを噛んだりしてくれりゃ少しはヒントになるんだが・・・それもなさそうだよなぁ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「もう2:00ぐらいに噛んじまってかまわねーぜ!」
ベルンカステルさんの独り言「これでラムダ・留弗夫真だったら逆に笑うしかないわね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ああそっか、頼むぜ」
郷田 俊朗さん「全員悶えてる・・・」
紗音さんの独り言「確定的につれてる狼は2?
霧江−秀吉で狼なら3」
右代宮 譲治さんの独り言「狐どこなんだろうなあ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「えーっと、戦人噛みで頼むぜ!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「嘉音を噛むしかありませんね。
戦人猫だったら破綻します」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさん「◆右代宮 夏妃さんの遠吠え 「
おはようございます。戦人君、縁寿が猫である場合、ラムダは自動的に偽になるのですがね。それはつまり源次も朱志香も破綻しているということです。」

縁寿猫でも源次破綻してぬぇ」
嘉音さんの独り言「蔵臼父さん、僕はあなたを信じてついてゆきます!
あ、でもそうしたら、朱志香が狼に…。
くっ・・・どうすれば!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「 」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
ベルンカステルさんの独り言「……明日、誰が死ぬかが情報になるわね。」
ベアトリーチェさん「おう見せろよ金蔵ぉー。妾は他人の日記見るのとか大好きだぞ。ひゃっひゃっひゃ。」
右代宮 絵羽さん「私が昼に行ってきた普通村、占いが全員理由無しでびっくりしたわよぉw
と言うか、無職だったら私が一番長文連発してるって言う村だったわw」
右代宮 戦人さんの独り言「ああ・・・残されてるってことは俺は無能確定だよな?
というか混乱し過ぎててロクに喋れてねぇよ・・・ひぃいいいい!」
嘉音さんの独り言「さて、グレーでのこされてる僕ですが、今日は噛まれるでしょうね…。
それともSG候補にされてる?共有決めうちしかもうないですね」
紗音さんの独り言「間違えていたらごめんなさい・・・
ですが源次さま真に見える・・・

譲治様は信じてません、ごめんなさいorz
朱志香さまと対立しているお二方のどちらかが狼のような」
郷田 俊朗さん「紗音を噛んでくれれば・・・」
右代宮 金蔵さん「◆右代宮 朱志香さんの遠吠え 「な、なんだってー」

駄目だww笑ってしまったww」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「これは・・・\(^o^)/」
右代宮 蔵臼さんの会話「怖いのは狐が残っていた時だな。」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ、霧江さん」
右代宮楼座さん「霧江さんお疲れ様よ。ここからなら!逆転できる!」
右代宮 譲治さんの独り言「狐を探さないと、か…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え
おはようございます。戦人君、縁寿が猫である場合、ラムダは自動的に偽になるのですがね。それはつまり源次も朱志香も破綻しているということです。」
右代宮 真里亞さん「霧江おばさん、おつかれさまなの、うー。」
呂ノ上源次さんの独り言「うぅ…心臓痛い…夜時間短い……。
霧江様お疲れ様です。」
ベアトリーチェさん「おっ!霧江が吊れたか。お疲れ様じゃ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「朱志香と夏妃でチェックメイトか?」
熊沢 チヨさん「よかったぁ!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「な、なんだってー」
右代宮 霧江さん「あら、吊られちゃったわ」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ。」
右代宮 絵羽さん「よーし、村、いいわよ、その調子よぉ!」
右代宮 秀吉さん「霧江さんおつかれ様や」
郷田 俊朗さん「また自殺者が!?」
ベアトリーチェさん「そーそー。妾もこの前初めてうみねこ以外の村行ったら占い理由短くてびっくりしたぞ。」
7日目の夜となりました。(09/04/05 22:48:43)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん7 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん「うー…真里亞はあまり大文字乱舞は好きじゃないの、うー。」
右代宮 金蔵さん「村人日記とかって言う変なの書いていたが、表示しても良いか?
終わった後に。」
郷田 俊朗さん「まぁ役職が目立つ文字を使うのは当然かも知れません・・・役職が残りすぎているだけで・・・」
右代宮 金蔵さん「いや、別に大文字乱舞もすきなのだが、
久々に村をやってるからやりにくくてな・・・w」
ベアトリーチェさん「ここは大文字乱舞でも仕方ないと思うがの。非常に重要なポイントなのだから。」
右代宮 絵羽さん「ここは長文乱舞がデフォのうみねこ村よぉ?w>お父様」
右代宮 真里亞さん「うー…あそこは秀吉おじさんが吊れちゃうだろうなーって真里亞も思ったかな。決め打つよりは安全だからね、村視点でも。」
右代宮楼座さん「蔵臼さんが真実に気づいたわ。あとはこれでどうみんなを説得するかよ。」
熊沢 チヨさん「バランスを武器にしなければ勝てないときがありますからね。。。
したくなくても」
右代宮 絵羽さん「3日目の夜って私のGJよね?
源次さん噛もうとして失敗したのよね?」
呂ノ上源次さん反論のポイントが間違っています。>朱志香
右代宮 霧江さん「私視点の真占いは留弗夫さんと朱志香ちゃんよ!
源次さんと譲治君は人外だけど、先に共有を吊りたいわ」
右代宮 夏妃さん「ずいぶんと揃った意見ですね、あらかじめそう抗弁するつもりで打ち合わせていたようです」
右代宮 蔵臼さん占いを噛むと共有の真が確定するからだ。>朱志香
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴を信用してる・・・縁寿が猫だろ・・・」
嘉音さん「真占い2残りなのか、突然死の留弗夫様が真なのか・・・わかりかねますね・・・」
ベルンカステルさん配役【村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1】
【占い】
源次:ベルン○ラムダ○楼座○紗音○秀吉●南條○
譲治:紗音○蔵臼○源次○南條○夏妃●朱志香●
朱志香:夏妃○ラムダ○秀吉○絵羽○戦人○ベルン○

留弗夫:朱志香○縁寿○(突然死
ラムダ:ベルン○(噛み?銃殺?猫の逆襲?

【霊能】
郷田:(吊り
真里亞:郷田○(吊り
ベアト:郷田○真里亞●(吊り

【共有】
霧江−秀吉(吊)(ライン:朱志香
熊沢(吊)−蔵臼(ライン:譲治・源次

グレー:嘉音

10>8>6>4> 吊り回数:残り4
右代宮 朱志香さん共有占われる前にもチャンスはあっただろ?どうして3日目の時点で噛まないんだぜ?
紗音さん「わかりました、それでは今日は共有者さまランですね。
決め打ち・・・慎重にいきましょう。」
右代宮 金蔵さん「後長文も嫌いだが、大文字乱舞も勘弁してほしいぞ!
読みにくいww」
呂ノ上源次さんそれにこの状況で狼が役職を噛んでくるはずがないっ!!
吊りが稼げますからね。
右代宮 譲治さんそりゃ噛んだら真占いが確定して、共有の偽が分かってしまうからじゃないの?
右代宮 蔵臼さん譲治君と、源次さんを信頼する人は霧江さんを吊って欲しい。
右代宮 霧江さんやっぱり共有の決め内は必須よ!
今日は蔵臼さん吊りを指示するわ!
私を信用するなら蔵臼さんに投票して頂戴!
嘉音さん「とりあえず共有ランはどうでしょう?」
ベルンカステルさん「吊り回数は残り4ね。ここが分岐点よ。
1:共有のどちらかを死んで決め撃ち、もう一方を吊る
2:占いローラー

正直なところ、占いに関してはノイズがひどくて完全な判断が出来ないわ。」
右代宮 戦人さん「とりあえず、こうなっちまったら、共有ランしかねぇな。
俺は蔵臼叔父さんを信じて霧江さんに入れる」
呂ノ上源次さんそれは貴方視点でも同じだ、留弗夫様は噛まれてはいません突然死したのです!!
右代宮 絵羽さん「譲治! 完璧よ!
流石は私の息子だわ!」
右代宮 金蔵さん「蔵臼あってるww凄いなww」
ベアトリーチェさん「いやだから共有を秀吉真と考えてても自分が真と考える占いが秀吉に●出したらそりゃあぶれるじゃろ?>秀吉」
右代宮 譲治さん「戦人くん、南條先生死んでるよw」
右代宮 朱志香さんなぁ、もし私が狼で源次ー譲治で真占いとしてみろよ。
どうして真占いが1人も噛まれず二人とも残ってんだ?おかしいだろ!
右代宮 戦人さん「う・・・すまねぇ、何言ってんだ、俺・・・」
右代宮 蔵臼さん霊能の狼をカウントしていなかったよ。
狼は朱志香、秀吉、霧江、夏妃、霊能だな。
嘉音さん「とりあえず、朱志香霧江ペア夏妃 vs 譲治源次蔵臼ペア
ということでしょうね。」
呂ノ上源次さん「いや、普通に南條先生が死んでいますが?>戦人」
右代宮 金蔵さん「ちょっと厳しそうだが・・・このまま人外ホイホイになればどうにかなるか?」
右代宮 戦人さん「死体なしだな・・・狩人生存か?」
紗音さん「これは占い師を決め打って、かつ、その流れで共有者も決め打つ流れになるのでしょうか・・・?
んん・・・」
右代宮 秀吉さん「いやいや、ここでバランス重視な理由もよくわかんない。
なんでなの? 決め討たないと余裕ないのにバランス吊りなの?」
右代宮 朱志香さんはぁ?母さん視点で父さんが狼なのは確定だぜ?
村視点な行動とか意味わかんねーぜ、当然の行動だろ?
そんな所で信頼落とししにくるとは姑息だぜ!
右代宮 譲治さん「僕視点狼
夏妃ー朱志香−霧江?−秀吉?−霊能

これかな?問題は狐だね…突然死が狐の可能性もあるけど…」
右代宮 蔵臼さん私視点、源次さんと譲治君が真占いの可能性が高いと見ている。
狼は朱志香、秀吉、霧江、夏妃、ラムダかな?
右代宮 絵羽さん「この段階で占い2だものね。
これで占い噛もうものなら、一気に狼が吊れる事になるわ。」
南條 輝正さん「おぉ、紗音さんが猫又でしたか。猫耳メイドですかな。てっきり縁寿ちゃんが猫だと思ってましたぞ。」
右代宮 夏妃さん貴方、私視点で偽の譲治君が○を出している以上、信頼することなど不可能なのですが
右代宮楼座さん「10>8>6>4>2 で狼3吊り 猫噛みがあってなんとか ね。」
右代宮 霧江さん「昨日はみんなバランスを重視したみたいね。
私としては残念だけど村の心理としてはしょうがないわよね。」
右代宮 絵羽さん「嘉音、ナイスよ!」
右代宮 金蔵さん「どんどん●露出してるなw占い師w」
右代宮 蔵臼さん昨日の投票で明らかになったようだな。村視点な行動とはいえないな。
そうだろ夏妃。

右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん 8 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
郷田 俊朗さん「南條様お疲れ様にございます マサラミルクティーを淹れて参りましたどうぞお飲みくださいませ」
呂ノ上源次さん私視点の狼の内訳は既に確定した様な物です。
秀吉ー霧江ー朱志香ー留弗夫ー霊能でしょう。
霧江様は狼が相方だった時点で狼は確定。
留弗夫様は、偽で狼濃厚のお嬢様が真だと言い張る以上は偽濃厚です。
そして、夏妃様に●を出した以上は譲治様は偽が確定。
私視点では狼は全露呈しているからです。恐らくは狂人かと。
その為、潜伏狐を狩る占いを続行させていただきます。
ベルンカステルさん「おはよう。時間ギリギリに何かをするのは止めてもらいたいわね。」
右代宮 絵羽さん「狼全滅かと思って焦ったわよw
南條先生、お疲れさま」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ。皆様。」
嘉音さん右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん 8 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん

昨日の共有決めうち派の方達ですが、なんとなく人外浮き彫りな気がします。
譲治様の夏妃様●は朱志香様の○ですし、源次さん、譲治様が真と考えるのはどうでしょう?
右代宮 譲治さん朱志香ちゃんの偽は僕視点確定している。
しかし確実に狼とは言い切れない。
狂や狐がうまいこと囲った場合なども考えられる…
源次さんは間違って占って、僕視点真か狂であることが確定してるしね
ここ狐ならとも思ったけど…やっぱりさすがになかったね…
源次さんは相方でよさそう、かな
右代宮 霧江さん「おはよう、昨日は狼の噛みがやけに遅かったわね?」
右代宮 真里亞さん「南條先生おつかれさまだよ、うー!」
右代宮 朱志香さん最悪だぜ…突然死した留弗夫叔父さんがおそらく真…
占い先は私と縁寿…こりゃあダメだぜ…
で、指示役が必要だと思ったから確定○作りを兼ねたべるん占い。
結果○、とりあえず安心だな。
正しい判断を期待してるぜ!
右代宮 蔵臼さん「死体が無いのか?」
右代宮 秀吉さん「南条先生おつかれ様やで」
右代宮 戦人さん「おはよう、ちょっと噛みが遅くてひやひやだぜ」
右代宮 譲治さん占いCO,朱志香●!
右代宮 夏妃さん「おはようございます、みなさん。昨日は夫に投票させていただきましたよ。私視点朱志香がまず真である以上、騙りの譲治君の○である夫を信頼することなどできませんから。」
呂ノ上源次さん占い師CO、南條先生○です。
紗音さん「おはようございます、みなさま」
右代宮楼座さん「南條先生お疲れ様。」
嘉音さん「ちょっと、噛み危なかったですね…。」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ。」
右代宮 朱志香さん占いCO、ベルンカステル○!
ベアトリーチェさん「南條お疲れ様だの。」
右代宮楼座さん「あら?」
ベアトリーチェさん「まあ留弗夫ーラムダ真を入れ忘れたからな。そう思われても仕方ないか。」
7日目の朝となりました。(09/04/05 22:40:56)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを占います。 >>> 呂ノ上源次 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「占いか?」
紗音さんの独り言「・・・?」
南條 輝正さんの独り言「?!狼?!」
右代宮 金蔵さん「悪いなw長文は読みたくなくなるのだw」
ベルンカステルさんの独り言「……ん? 夜明けはまだかしら?」
右代宮 蔵臼さんの会話「朱志香吊りたいな…」
ベアトリーチェさん「きんぞぉー…言ってることは至極まともだったろー?ちぇっ(;3;)」
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ベルンカステルさんの独り言「……出来れば、また死体2が出て貰いたいものね。」
紗音さんの独り言「あ、日本語変ですね」
右代宮 金蔵さん「そしてすまん、ベアトリーチェよ。
お前のことは、てっきり誘導だと思い、疑ってしまっていたのだ。」
紗音さんの独り言「グレー噛みは普通に狼全騙りだからじゃないのかなー
囲い噛まないのは狼にいるとみて狐全騙り
んー」
右代宮 戦人さんの独り言「俺は無能戦犯だろうけどな、ここでぶれてもいいことねぇぜ」
右代宮 絵羽さん「狼浮き彫りwww」
ベアトリーチェさん「蔵臼正解だ!
残されて大変だろうが占いと協力するのじゃ!占いの信頼がそのままそなたの信頼に繋がるのだからな。」
右代宮 金蔵さん「おお、ありがとう。どうもこういう盤は慣れて無くてな・・・」
右代宮 秀吉さん「猫の勝ち=村の価値やで」
右代宮 絵羽さん「猫生存で村が勝ったら「猫又の勝ち」になるわよ>お父様」
南條 輝正さんの独り言「譲治君はもう吊ってもいい事になりますな。余裕があるなら。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「南條先生ですね、了解です。」
右代宮 金蔵さん「蔵臼!それで合ってるぞ!w」
熊沢 チヨさん「いやww浮き彫りだww蔵臼さんw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「母さんが南條先生噛んでくれ、残り1:00で頼むぜ」
右代宮 秀吉さん「ん?猫は生きてても村<狼なら負けやろ?
あと真里亞ちゃん気にせんといてなー」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「嘉音噛み、いってみたいのですがね。
そこで私と嘉音の死体が出たならば嘉音●。
危険でしょうか」
右代宮 譲治さんの独り言「まあそうだね、となると狐どこだろうか」
ベアトリーチェさん「まあ結果的に狼だったしの。
それに昨日は朱志香しか共有占ってなかったじゃろ?今回は割れたし仕方ないんじゃないかの。
共有について真かどうかの考えがあっても占いの見分けはついてなさそうじゃったしな。」
熊沢 チヨさん
◆紗音さんの独り言 「んー・・・眠くなってきた・・・orz
えーと・・・源次さまと譲治さまを信じます。」

がんばれ!!猫さん!!!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「猫噛めねぇなぁ…きっついか」
右代宮 蔵臼さんの会話「右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん 8 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん

この4人が狼候補かな?まあ、安直すぎるか。」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 夏妃さんの遠吠え「了解です。」
南條 輝正さんの独り言「5-3-4で、潜伏人外1。つまり譲治くんは仕事終わったと見てよいわけですな。後は対抗占いか共有占いでいいと。」
右代宮 絵羽さん「そうねぇ。
ベアトは真っぽかったわよ、かなり。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「金蔵さんでしょ?<噛み先」
郷田 俊朗さん「秀吉様 お疲れ様にございます 秀吉様の奮戦ぶり郷田めは感動いたしました! 淹れ立てのアールグレイティーを秀吉様に捧げたく思います」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「まあ金蔵でしょうか。
死体が出てる以上」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ああ、指示間違えたから私が噛ませてもらったぜ>母さん」
右代宮 蔵臼さんの会話「右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 右代宮 蔵臼さん

この4人が狼候補かな?まあ、安直すぎるか。」
右代宮 金蔵さん「あれ?猫又生存してたら村勝ちだよな?・・・どうなるんだか。」
紗音さんの独り言「いやーでも・・・んー・・・」
右代宮 真里亞さん「投票で狼さん露呈…><」
右代宮 蔵臼さんの会話「首の皮1枚つながったところだな。」
紗音さんの独り言「んー・・・眠くなってきた・・・orz
えーと・・・源次さまと譲治さまを信じます。」
右代宮 秀吉さん「投票で人外浮き彫りな件について」
右代宮 絵羽さん「私とベアトは、まだ内訳読める立場だったからマシよね。
無職は内訳予想がきつすぎる盤だと思うわぁ。」
右代宮 戦人さんの独り言「まあバランス吊り自体いいことじゃねぇがな・・・皆を説得するのに使わせてもらった。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「お疲れ様です。しかし、昨日は秀吉さんはどこをかんだのでしょう……」
右代宮 真里亞さん「おぅふ… 秀吉おじさんお疲れ様なの、うー。
霊能でさっさとローラーされてごめんなさいなの、うー><」
右代宮楼座さん「ひとまず踏みとどまったわ お疲れよ秀吉さん」
右代宮 譲治さんの独り言「狐探しか…」
右代宮 秀吉さん「おつかれさまやで」
ベアトリーチェさん「秀吉お疲れ様だ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「私視点、秀吉さんに投票することはありえませんからね。
これしかないでしょう……」
右代宮 秀吉さん「バランス吊りは吊り回数に余裕のある場合じゃないとまずいでしょ村の方々…」
ベアトリーチェさん「妾どーせ死ぬのにあれだけ考察したんだからもっと譲治真とか考えてくれてもいいのにさっ(・3・)」
郷田 俊朗さん「人外全露呈?」
呂ノ上源次さんの独り言「ふぅ……。危なかった…。
秀吉様、お疲れ様です。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あら、秀吉さん吊られちゃったわね…」
右代宮 絵羽さん「ナイス判断よ、村!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「お疲れさまだぜ、秀吉叔父さん」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、狼いらっしゃーい。(ぇ」
右代宮 秀吉さん「あのさ」
6日目の夜となりました。(09/04/05 22:35:06)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん8 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん「カオス過ぎて頭がパンクしそうだ・・・・」
熊沢 チヨさん「そうだよ・・・村人置いてきぼりですよぉ、ええ」
右代宮 絵羽さん「まぁ、これで蔵臼にいさん吊るなら、この村はもう終わりね」
右代宮 金蔵さん「あぁ・・・悪い、貰う事にしよう。>ダージリンティー」
ベアトリーチェさん「下界は熱い、熱いのう!
だけど村は判断困るじゃろうなこれ・・・。」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんもっと押して大丈夫だよ!うー!」
ベルンカステルさん共有のバランス吊りをしましょう。……そうね、秀吉が良いかしら?
紗音さん「んー・・・そうですね・・・バランス吊り・・・
うーん・・・これはちょっと悩みますね・・・」
右代宮 蔵臼さん秀吉さん吊りで頼む。
南條 輝正さん「もし熊沢さんが真であったらかなり危険ですな。今日はとりあえず秀吉さんか霧江さんつりでしょうかね」
右代宮 霧江さんバランスで私か秀吉さん吊りでもいいけど、
それだと昨日の熊沢さん吊りか今日の吊りのどちらかが無駄吊りって事になるわよ。
いったん信用したなら騙りから●が出たくらいでゆらいじゃだめよ
右代宮 秀吉さん決めうちを急ぐな?
あんた、残り吊り回数見てへんのかいな…ホント人外やな<源次
右代宮 戦人さん秀吉ー霧江ペア投票する奴は秀吉叔父さんに票あわせしてくれ
右代宮 朱志香さん「だからどうしたんだ?そりゃあ死体2つあれば呪殺だと思いたくなるだろ?
噛みと占い先が被っただけかもしれねーじゃねーか!>源次さん」
右代宮 夏妃さん「もはや私視点では朱志香真で、譲治君と源次は偽、ということですか。
もはや夫を吊らなければ村勝ちはありえないということになりそうですね」
嘉音さん「バランスならば、秀吉様吊りでしょうか?」
熊沢 チヨさん「◆嘉音さん 「共有決めうちならば蔵臼様吊りです。
さらに源次さん、譲治様も偽が確定します!」

なんでそこまで;;;」
右代宮 蔵臼さん村視点、どちらの共有が真かはわからない。
とすると秀吉吊りが最善だ。
狼は3or4残りが想定されるからな。
ベルンカステルさん提案:占いローラーをしないかしら? 残り3で1人真が居るとしても、残り2は人外だもの。
バランスで霧江−秀吉のどちらかを吊るか、占いローラー。
これが最善のように思うわ。
ベアトリーチェさん「銃殺時の堂々とした態度から譲治真とすれば自動的に朱志香偽・・・そうすれば源次が真確定じゃ。気づいてくれよ…!」
呂ノ上源次さん決め打ちを急がないでくださいッ!! 秀吉様を吊りそれから考えても遅くはないはずだ。
右代宮 絵羽さん「嘉音、それは思考放棄だと思うわよ?」
右代宮 朱志香さん残り吊り5回、本当に不味いぜ!
共有ローラーなんてしてる場合じゃねぇ!父さん吊ってくれよな!
右代宮 秀吉さんわしを信じてくれるのなら今日は蔵臼はん吊ってくれへんか?
右代宮 真里亞さん「あ!嘉音がいい感じで勘違いなの!うー!!」
呂ノ上源次さんあー、それと朱志香様? 留弗夫様は縁寿様を占って銃殺だと主張してましたが?
郷田 俊朗さん「お館様 お気分が優れぬように思われますが・・・郷田特製のダージリンティーを淹れて参りました どうかお飲みいただきまして体調を整えていただきたく思います」
右代宮 金蔵さん「そして何と言っても村人日記を書いていたのに・・・w
公開できなくて残念だ。」
嘉音さん共有決めうちならば蔵臼様吊りです。
さらに源次さん、譲治様も偽が確定します!
右代宮 霧江さん「これは源次さんと譲治君が偽って事よね。
となると朱志香ちゃんと留弗夫さんが真って事かしら・・・。
突然死がノイズね」
右代宮 戦人さん「俺はもう決め打った。
村視点でも少なくともバランスで、秀吉ー霧江ペアを一人吊るべきだと思うぜ。」
紗音さん「譲治さまは、狼全騙りでなく狐全騙りと言うことに?
真真狼狐狐でしょうか?んーどうなんでしょう、可能性がないわけではないのですが・・・」
ベルンカステルさん「つまりこういう事ね。
正直譲治を真占いと見ていたから源次に入れたのだけど……みんなからは譲治偽のように思われていたみたいね。」
呂ノ上源次さん本日は秀吉様を吊って下さい、お願いしますっ。
右代宮 譲治さん噛まれてないことが偽の証拠だとでも?
騙りでも○は出せる、そして狼はそこを噛めるんだよ?
ベアトリーチェさん「ラムダ卿お疲れ様じゃ。
せっかくの狐なのに運がなかったな。くっくっく。」
右代宮 金蔵さん「なwなんだこれはw狼生き残りすぎるだろうw」
右代宮 蔵臼さん●も出たことだし今日は秀吉さんを吊って欲しい。
右代宮 朱志香さん皆騙されるんじゃねーぜ!私と突然死した留弗夫叔父さんが真占いだ。
さすがに初日が相方だと人外全露呈だしな!
これで共有ローラーだと対抗吊る余裕がないかもしれない、父さん吊って欲しいぜ!
右代宮 真里亞さん「ラムダ、おつかれさまだよ、うー! ノシ
それにしても…一気に狼陣営ピンチかなこれは…うー」
郷田 俊朗さん「ラムダ様お疲れ様にございます」
紗音さん「えーっと・・・つまり・・・
お嬢様−源次さま、お嬢様−譲治さまの可能性はなくなった・・・ということになりますね。」
嘉音さん「源次様と朱志香様は意見がわかれましたか。」
右代宮 秀吉さん「なんや?対抗共有連れた瞬間にわしに●かい
狼かいな?必死にもほどがあるで
それに譲治、対抗ばっかうらなっとるけど狐は同士たんや?」
右代宮 霧江さん「あら、源次さん秀吉さんに●?
身内が吊られてあせってるのかしら」
右代宮 絵羽さん「お父様、お疲れ様。
さっさと噛まれちゃった狩人よ^^;」
右代宮 譲治さん「こうなると、源次さんが相方…が濃厚かな?
でも妄信できないね、留弗夫おじさんとラムダの死がネックだ」
右代宮 金蔵さん「・・・・・・・・・あるぇー?噛まれた?w」
ベルンカステルさん配役【村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1】
【占い】
源次:ベルン○ラムダ○楼座○紗音○秀吉●
譲治:紗音○蔵臼○源次○南條○夏妃●
朱志香:夏妃○ラムダ○秀吉○絵羽○戦人○

留弗夫:朱志香○縁寿○(突然死
ラムダ:ベルン○(噛み?銃殺?猫の逆襲?

【霊能】
郷田:(吊り
真里亞:郷田○(吊り
ベアト:郷田○真里亞●(吊り

【共有】
霧江−秀吉(ライン:朱志香
熊沢(吊)−蔵臼(ライン:譲治・源次

グレー:
嘉音


12>10>8>6>4> 吊り回数:残り5
右代宮 夏妃さんあら、譲治君が偽だったのですね。
そうなると、今までの占いも囲いにしか見えてきませんね。
貴方の○、まるで噛まれていないではないですか
ラムダデルタさん「さって、私もこの辺で一旦失礼するわね。
玉のお肌をお風呂で磨いてくるわ。
みんな、一足お先にお疲れサマよ!」
ベアトリーチェさん「まあ同じ発言何回もしてたがそれでもいい度胸とかいらぬと思うぞ(・3・)」
呂ノ上源次さんすみませんが、霧江ー秀吉ラインは偽で確定ですっ!
信じがたい事ですが蔵臼様が真共有となりました。
右代宮 絵羽さん「真占いから両方●ね!」
嘉音さん共有ローラーは時間が足りませんし、熊沢さんを吊ってしまった以上、
共有は決めうちしかありませんね…。
しかし、ここまで●が出ないとすると…ラムダ様真の可能性も考えた方がよろしいのでしょうか?
そして、譲治様が蔵臼様を○としているということは、
譲治様と熊沢ペアがラインで繋がるということですね。
決めうちならば譲治様も偽、ということになりますが。
右代宮 戦人さんおはよう、俺ここまで何ら建設的な意見を言えてねぇな、無能乙だぜ、いっひっひ。
だが共有はともかく、譲治の兄貴を真と見たいぜ。
2日目の死体なしに全く慌てず結果貼り。
まぁ自動的に熊沢ー蔵臼ペアを信じるって話になるのかも知れねぇな。
朱志香もちょっと信用できねぇところがあるし、俺はそれで決め打つ。
右代宮 金蔵さん「おはよう皆の者。もうどうすれば良いか分からなくなっているぞ。
そして、GJ又は銃殺みたいなことになってほしい。・・・寝坊したw」
右代宮 真里亞さん「うー…おじいちゃんお疲れ様なの、うー!」
右代宮 朱志香さん「おいおい、二人とも人外かよ…最悪だぜ…」
熊沢 チヨさん「お」
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
呂ノ上源次さん対抗占いよりも、やはりこっちの方が手っ取り早いのでね。
お嬢様を占って○がでてもそれが狂人か真かは不明です。
しかし、こちらはそうはいかない。秀吉様を占って●が出れば朱志香様は偽、○が出ればほぼ真寄り。
んでもって、どうやら村の状況としては秀吉様を占った方がよさそうでしたので真偽を確かめるついでに占いましたが。
すみません、帰って混乱させる結果となりましたね。
右代宮 霧江さんおはようみんな。
昨日の投票は私と秀吉さんを真と見てもらえたって事でいいのよね?
それなら今日は残った蔵臼さんの吊りを提案するわ。
呂ノ上源次さん占い師CO、秀吉様●です。
紗音さん「おはようございます、みなさま」
ベルンカステルさん「………またグレー噛みね。暫定○を噛まないのは何故かしら?」
ラムダデルタさん「スミス、お疲れサマね。」
ベアトリーチェさん「金蔵お疲れ様じゃ。
こんなカオスな盤じゃさぞつかれただろうのお。」
右代宮 譲治さん対抗の囲い占いに切り替えさせてもらったよ
僕視点破綻してるのは朱志香ちゃん、ここの初日囲いの夏妃おばさんを占ったらビンゴ
今日はここ吊ってほしいよ
南條 輝正さん「おはようですぞ。」
右代宮 蔵臼さん共有候補に真確定できる要素はあったかとみんなに問いたい。
そして、ないなら今日は霧江さんを吊って欲しい。
占いが真確定すればその人に私か秀吉さんを占ってもらう。
これがいいのではないかな。

あと、そうでなくとも霧江ー秀吉が狼の時は村負けの可能性がぐっと高まる。
狐の時は狼にとっても都合が悪いはず。

だから今日は霧江さんを吊ってくれ。頼む。
右代宮 朱志香さん◆右代宮 戦人さん 「今日は占いローラーにしてぇな。どうだ?」
◆右代宮 戦人さん 「おはよう、蔵臼おじさんにまとめ役をさせるかどうかって話だったな。これは共有決めうちを意味するから村としちゃ勝ち負けを分けるほど重要な話だ。焦ってやるべきじゃねぇと思うぜ。一旦占いローラーからでもいいかと思うね。」
占いローラー?馬鹿言ってるんじゃねーぜ。
狐か狼がまだ1匹残ってる。どうみても共有吊りが先だろ?
なのに占いローラー推し、占われたくない人外臭がぷんぷんしてるぜ!
暫定○占ってもよかったけどな…気になったから占わせてもらった。
結果○、これは狐か…?
右代宮 譲治さん占いCO,夏妃●!
右代宮 夏妃さん「おはようございます、みなさん。」
右代宮 真里亞さん「ふう…ここで占い噛みいっとくべきなのにー。結果隠しってばれても問題ないんだよ!説得すればいいんだから!うー!!」
右代宮楼座さん「お父様お疲れよ。」
右代宮 朱志香さん占いCO、戦人の野郎は○だったぜ!
熊沢 チヨさん「いや;;;PCが重くて;;何回も同じ発言をしてしまったのでございます;;」
6日目の朝となりました。(09/04/05 22:27:53)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
熊沢 チヨさん「もうすこし・・・共有鍛錬は・・・したくぬぇ・・
カオ素な村に限って共有になるの何とかして欲しいですね。」
右代宮 蔵臼さんの会話「朱志香ー霧江ー秀吉が狼だよな。」
右代宮 絵羽さん「くぅぅぅううう!!
私が残ってたら、源次さん鉄板だったのに!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「戦人君でsか、朱志香の指示に従うわ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「1-30に嘉音くん噛みやで」
ベルンカステルさんの独り言「……………内約が全くわからないわ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「占いは金蔵○で行く」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「いや、源次さん噛んだらまずいで
嘉音が占いするようにたのんどるし、わしの占い結果見せないためにカンダとも取られかねない」
右代宮 譲治さんの独り言「ていうか源次さん占ったとき、夏妃おばさん占いたい→相手の囲い→他誰か!と探した結果間違ったんだよね
おばさん占っておけばよかったか」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「戦人噛んで欲しいぜ」
ベアトリーチェさん「熊沢よ、相方霧江じゃないとかいい度胸してるなとかより蔵臼とっとと出した方が良かったと思うぞ?
対して霧江たちは素早く出した。最初から共有騙りを計画していたから向こうが早いのはしょうがないがこちらが遅くては・・・。」
右代宮 絵羽さん「譲治が最後の潜伏狼を見つけたわ! ナイスよ譲治!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「秀吉さんが、嘉音を噛んで見ることをすすめてみます。
そして朱志香が嘉音占いで、秀吉さんが死んでいたら、嘉音に●を出すとかどうでしょう。」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 呂ノ上源次 <<<
郷田 俊朗さん「奇跡ですな・・・最後の狼が」
熊沢 チヨさん「占い師全残りですか」
右代宮 戦人さんの独り言「この投票は、共有決め打つってことなんだぜ?
熊沢さんも確かに怪しかったが、霧江さんと朱志香もかなりのもんだろ?」
右代宮 真里亞さん「源次を抜いてしまうの!うー!ナイス判断なの霧江さん!」
右代宮 譲治さんの独り言「いたー!夏妃おばさん●!」
紗音さんの独り言「猫ってばれているなら、猫なりの行動をしたほうがいいですね。
縁寿さま猫?ねーから!」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
熊沢 チヨさん「うう・・蔵臼様に任せていたら…
大文字発言を控えただけなのにぃいいいい!!」
右代宮 絵羽さん「熊沢さん、お疲れ様。
これはちょっときついわね・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「投票で真アピールのつもりだったのでしょうか。
いっそこの投票は噛み先指示って事にして源次さん噛んでもいいかもしれませんねw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「嘉音、噛んで見るべきですか?」
紗音さんの独り言「そして多分私猫ってばればれですよね。
まぁいっか・・・」
郷田 俊朗さん「熊沢さん お疲れ様にございます 熊沢さんのために特製鯖入りのアッサムティーを淹れましたぞ! どうぞお飲みください」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ランしたいのに指示しないとか意味わかんねーぜ!これはもらったか?」
熊沢 チヨさん「みすったwwwwww」
ラムダデルタさん「霧江と朱志香の発言で、うまく熊沢吊りに誘導されたって感じするわね。
狼はいい仕事してるわ。」
嘉音さんの独り言「明日、源次さんが秀吉様○ならば共有は真決めうちとしましょうか。」
南條 輝正さんの独り言「もうわけわからんです」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「問題は狐やな…
正直嘉音くんがなんか怪しく見えるんや…」
右代宮 戦人さんの独り言「片方の共有を吊ったか・・・ローラーになるのか?
人外の吊り稼ぎにやられたな・・・」
熊沢 チヨさん「ランって事は片方は残すことなんですよぉおお?!
皆様ぁ?!ローラーではないんですよ?!解かっていますか?!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「さすがですわ、霧江さん」
紗音さんの独り言「もう1組の共有者の方は、投票するならどっちに入れろ、と決めるべきでしたわ・・・
そんな理由で熊沢さん投票してしまいました!困った!」
ベアトリーチェさん「熊沢やっぱり吊れたのう。お疲れ様じゃ。」
右代宮 譲治さんの独り言「僕信用ないね!うん、わかってる!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「何故熊沢は源次に投票したのでしょうね……」
右代宮楼座さん「熊沢さんお疲れよ。」
嘉音さんの独り言「これはもう共有決めうちしかありませんね…ローラーは危険です・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「これで明日は蔵臼さん吊りに持っていけるわね」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「くっくっく」
右代宮 真里亞さん「熊沢さん、お疲れ様なの、うー…!」
右代宮 蔵臼さんの会話「熊沢さん、お疲れ様だ。」
ラムダデルタさん「熊沢、お疲れサマよ。
留弗夫、またね〜」
ベアトリーチェさん「む、留弗夫お疲れー。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いい指示だったぜ!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「よし、つれた!」
熊沢 チヨさん「まてまてまてーーーーーーーーー!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(09/04/05 22:23:59)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熊沢 チヨさん7 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
紗音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
呂ノ上源次さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん「真占い二人が朱志香に●だしとかしちゃえば・・・・。無理か(・3・)」
右代宮 絵羽さん「私吊りな流れになったら、狩人日記公開して、源次さん真より!
って言うつもりだったわ。

あ、郷田さん、ありがとう^^
霊界に来たら敵味方は関係ないものね。」
右代宮 留弗夫さん「突然死して申し訳ないが、俺はここで退席させてもらうぜ
ノイズ、迷惑かけちまってすまねえぜ、それじゃあ下界の皆、頑張ってくれ」
右代宮楼座さん「グレーは金蔵・戦人・嘉音。夏妃さんに勘付かれないために ○は噛めない。 役職も噛めないから ここを噛んだあとが勝負ね」
ベアトリーチェさん「っていうかこれ村勝てるのか?www厳しいなあ。
熊沢さんが初日に人外が共有に〜とか言ってたのが狼っぽく見えちまったしな。」
右代宮 絵羽さん「それにしても、かつて無いほどアグレッシブな人外の村だったわね。
潜伏してたの、夏妃さんだけだった訳?」
右代宮 金蔵さん「えぇい!もうわからん!」
右代宮 朱志香さん「熊沢さんだな、了解だぜ!」
熊沢 チヨさん「霧江様、私達視点。霧江様は狼or狐でございます・・・」
紗音さん「なので占い師の人たちは囲いか対抗を占うのも手かもしれません。
死体2がまた出ればある程度わかりやすくなるかもしれませんが・・・

さて、今日はどうするべきでしょう・・・」
右代宮 戦人さん「今日は占いローラーにしてぇな。どうだ?」
ラムダデルタさん「あら、私護衛だったの?絵羽も見所あるじゃないの。
真占いでなくて悪かったわね、つーん!」
右代宮 霧江さん今日は共有吊りを支持するわ!
私と秀吉さんのラインを信じるなら熊沢さんに投票して欲しいわ
呂ノ上源次さん「え? あ、本当だ。>譲治
申し訳ありません、気付きませんでした。」
嘉音さん僕の考えでは朱志香様or源次さんが真なので、源次さんにも秀吉さんは占って欲しいですね。
右代宮 秀吉さん「うーん占いから全く●が出ないのはホントに困ったなぁ…
占いローラーは…狐がいるかもしれへんのにしたくないわな…」
ベルンカステルさん「共有ローラーは正直きついわね。4回も消費してしまうもの。
もしするなら占いローラーかしら。既に2人死んでいるとはいえ、実はもう真が全く居ないって状況も考えられるもの。」
熊沢 チヨさん「ローラーは反対でございます・・・それより・・・早く占いを真確定させたいでございます。
噛みの動向からみてラムダ狼・縁寿猫又よりですかね?」
右代宮 朱志香さん私視点の共有はもう確定してるけど…共有ランにするか?
右代宮 譲治さん「ああいや、源次さんは僕の○占いだね」
右代宮 金蔵さん「うーむ。共有より占いを吊りたい気もするが・・・・
潜伏人外は既に囲われているだろうな。」
紗音さん「私は狼全騙りの、狐潜伏とみています。
なのでグレーにいるなら狐だけじゃないかなぁ・・・
狐全騙りでも狼潜伏1、グレーにいない可能性はたかいでしょう。」
郷田 俊朗さん「絵羽様 お疲れ様にございます 絵羽様のために特製のラブサンスーチョンティーを淹れさせていただきました どうぞごゆるりと」
右代宮 霧江さん私視点、熊沢−蔵臼が狼なのは確定なのよ。
ローラーは悪手だけど、どこかで共有を決め打つ必要があるわ。
占いから●が出ない以上、今日決め打ちでいいと思うわ
右代宮 夏妃さん「確かにローラーは反対ですね。
今までの発言から省みると、ある程度決めていくことが出来るのではないでしょうか?」
嘉音さん「占いは全員グレー占いでしょうか…。」
ベアトリーチェさん「紗音視点ラムダ狼はない、真か狐かといったら狐だろう。
上手く誘導してくれれば、いけるかも。」
右代宮 絵羽さん「2日目にラムダ護衛してたから、源次さん真は割と簡単に予想してたわ。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ・・・霧江様・・・なにをおしゃっていますか?
ここで共有ランだなんて・・もし、私達が吊れたら大問題ですよ。
狐はいるかどうか微妙なのに・・・・」
右代宮 蔵臼さん◆右代宮 霧江さん 「共有に対抗が出てくるなんて想定外もいいところよ。とりあえず霊能ローラー終わったら明日は共有ローラーでいいと思うわ」
4人とも吊ると潜伏人外が勝つ可能性がある。
村よりな意見ではないな。
せめて片方ずつ吊るとかの建設的な意見を言うべきだぞ。
狼の可能性が高そうだな。
右代宮 戦人さん「共有ローラーは4手吊りを使う。
出来れば決めうちで行きたいぜ。」
南條 輝正さん「狼、グレー噛みばかりですな・・・人外はすでにグレーにいないのでしょうかな?」
紗音さん「人外はもう囲われてるのでしょうね・・・
たぶん、占い師は真真狼狼狐・・・だと思っております。
んー誰が真なのかはまだ判断しかねますが・・・んー・・・」
ベルンカステルさん配役【村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1】
【占い】
源次:ベルン○ラムダ○楼座○紗音○
譲治:紗音○蔵臼○源次○南條○
留弗夫:朱志香○縁寿○(突然死
朱志香:夏妃○ラムダ○秀吉○絵羽○
ラムダ:ベルン○(噛み?銃殺?猫の逆襲?

【霊能】
郷田:(吊り
真里亞:郷田○(吊り
ベアト:郷田○真里亞●(吊り

【共有】
霧江−秀吉(ライン:朱志香
熊沢−蔵臼(ライン:譲治

グレー:
金蔵・戦人・嘉音
右代宮 秀吉さん蔵臼兄さん、さすがに昨日のあれはないで。
対抗の熊沢さんと同じ意見なのは癪やけど、
村視点あんたが確定○な証拠は何もない。
他の占いが○を出したとしてもや。と言うか出す保証もない。
村視点、あんたがまとめ役に出てもメリットも何もないんや。
わかったら引っ込んでてクレや
右代宮 絵羽さん「あら、紗音は役職っぽいと思ってたけど、猫だったのね」
ベルンカステルさん「全員長文だとわかりにくいわね……。」
右代宮 朱志香さん吊り6回。共有ローラーしちまうと占い吊りきれないぜ?
ちょっと不味い気がするぜ
嘉音さん「占いよりも共有の処遇を決めたいですね…。」
呂ノ上源次さん「占い理由を見て下さい、熊沢。
既にその理由は言っていますので。」
右代宮 真里亞さん「絵羽おばさん、おつかれさまなの、うー…」
ベアトリーチェさん「確率的に1番濃厚なラムダ狐で決め打ってくれるといいんじゃが…。」
右代宮 金蔵さん「青字ばかりだと読みにくいぞ!w
と言ってもどうすれば良いか・・・・」
熊沢 チヨさん「悠長にグレー占いですか・・・」
右代宮 霧江さんおはようみんな。
昨日は共有ローラーなんて弱気な事言っちゃってごめんなさいね?
真なのにこんな弱気な事言ってたらダメよね。
対抗は吊ってやりたいけど心中はしないわ。
今日も○進行のようなら熊沢さん吊りを提案するわ。
私を信用するなら投票してちょうだい
右代宮 夏妃さん「また……グレー噛みですね。
やはり既に人外は囲われていると見てもいいのでしょうか。
それとも、そういう風に推理を誘導して逆囲いが目的?」
右代宮 絵羽さん「源次さん真占いって予想は当たってたわね。
で、死体なしは・・・私のGJって事で良いのかしら?」
右代宮楼座さん「狩人抜き…お疲れよ。」
ベルンカステルさんおはよう。
昨日ベアトがいっていた可能性について、最大限に考えてみたわ。

・ラムダ狐の場合:源次or朱志香のどちらか(或いは両方)が真確定
・ラムダ狼の場合:源次・朱志香は破綻、真占いは譲治・留弗夫ほぼ確定(初日占いの可能性もあり)。
・ラムダ真の場合:ラムダ・留弗夫が真、残ってるのは全員騙り。

やっかいなのはラムダが真の場合ね。その場合、真占いがもう居ないってことになっちゃうわ。
右代宮 朱志香さん内訳としては真真狼狼狐ー真狂狼と見るぜ。
そしてこの中でも譲治の兄貴は父さんに○だし、つまり私の相方じゃない。
となると可能性としては源次さんか突然死した留弗夫叔父さん。
源次さん真はちょっと考えにくいから留弗夫叔父さんが真かな…きっついぜ…
◆右代宮 絵羽さん 「朱志香ちゃん視点だと、共有の本物は秀吉ー霧江組になるのかしらね?」
◆右代宮 絵羽さん 「今日も粛々と霊能吊りね。人外がアグレッシブすぎて、内訳予想が全然出来てないわ・・・」
◆右代宮 絵羽さん 「おはようよぉ」
吊り先決まりで寡黙、すっごく人外臭いがしたぜ…
他にもいたが、私視点の話をもちだしてる辺り若干スリよりとか考えちまってな…
結果○、うーん、村人なら悪かったぜ。
右代宮 戦人さんおはよう、蔵臼おじさんにまとめ役をさせるかどうかって話だったな。
これは共有決めうちを意味するから村としちゃ勝ち負けを分けるほど重要な話だ。
焦ってやるべきじゃねぇと思うぜ。
一旦占いローラーからでもいいかと思うね。
ラムダデルタさん「あら、狩人噛みね。
狼に少し有利な流れになってきたかしら?
絵羽、お疲れサマよ。」
嘉音さん霊能をローラーしてしまった以上、もう占い師の真贋を見極めるのは
銃殺しかありませんね。現状で全員○進行。既に対抗占いをしている方もいますが、
おそらくグレーには潜伏は残ってないものと考えます。

囲い占い、もしくは対抗占いで狐探しを考えた方がいいでしょう。
明日からの指針ですが、占いをローラーするのか、共有を切っていくのか、
どちらにするのでしょう?

占いの真贋ですが、銃殺を出した源次さんor朱志香様、譲治様が真濃厚だと思っております。
紗音さん「おはようございます。
んーこれは、決め打つ必要があるみたいですね・・・」
右代宮 留弗夫さん「うお・・狩人噛んだか・・・狼勘冴えてるな
姉貴お疲れ様」
右代宮 朱志香さん占いCO、絵羽伯母さんは○だった
熊沢 チヨさん「おはようございます・・・、又グレー噛み・・・
これは・・縁寿猫と考えてもいいですね」
右代宮 譲治さん人外潜伏1、もうすでに囲われてる可能性の方が高いけど…
南條先生は発言数が少なすぎる
普段なら寡黙吊り多弁占いだけど、今は役職吊りで手一杯。
ここを占っておかないと、もし寡黙狼or狐だった時に困るからね
南條 輝正さん「おはようございます」
呂ノ上源次さん引き続きグレー占いです。
ローラーの状況で狼が身内を囲うとは思いにくいので、狼残りの場合まだグレーに居る可能性があるでしょう。
また、狐残りの場合でも同じです。ラムダ様が囲ってない以上まだグレーに居る可能性が強いかと。
したがって、私達視点での完グレから、狐っぽい所を占わせて貰いました。
嘉音は死体2を両方ともグレーだと言っていたので、狐はあり得ないと判断させて貰います。
私視点では狐の占い騙りは確定的なのでね。南條先生は狐ならば寡黙すぎる気がするので除外。
紗音は何処か曖昧な雰囲気があり、村に溶け込もうとしている人外のように思えましたので占わせていただきましたが…。
嘉音さん「おはようございます。」
呂ノ上源次さん占い師CO、紗音○です。
右代宮 譲治さん占いCO,南條先生○!
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 金蔵さんおはよう、皆の者。
霊能ローラーを完遂したところで、次はどうすれば良いと思う?
共有ローラー?占いローラー?その前に吊り回数が間に合わなくなりそうだ・・・
もう内役も分からなくなっているが、とにかく頑張ろう。
ベアトリーチェさん「ぎゃあああ狩人抜きwww
絵羽お疲れ様じゃ。」
右代宮 絵羽さん「ち!」
5日目の朝となりました。(09/04/05 22:16:21)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを占います。 >>> 呂ノ上源次 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「楼座狐だったら良いのになぁ」
右代宮 譲治さんの独り言「…狼3騙りとか、占い」
熊沢 チヨさんの会話「逝かないでー蔵臼様ー・・・
老体にはこの村は少しカオ素すぎでございます」
南條 輝正さんの独り言「譲治さん-留弗夫さん真で見たかった・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「ああ猫はなかったw」
熊沢 チヨさんの会話「あーうー」
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
ベアトリーチェさん「占い銃殺起こせないし大変だの。
内訳見てもいまだに頭が混乱するwwwなんだこのカオス盤www」
右代宮 譲治さんの独り言「朱志香ちゃんは僕視点偽でいいはず、けど熊沢●な可能性も考慮にはいれておく
そして留弗夫おじさんが分からないよ、ラムダも分からないよ…
占い騙りの狼が噛み役するとは思えないね
狐濃厚、もしくは猫
占いをいきなり噛むかって話だよね」
右代宮 蔵臼さんの会話「なんか、明日吊られそうな気がしてきた。」
右代宮 真里亞さん「下界ではミスリーらしきものが薔薇みたいに咲き乱れているの…うー…」
熊沢 チヨさんの会話「占いの真確定を急がなければ」
右代宮 金蔵さんの独り言「おはよう、皆の者。
霊能ローラーを完遂したところで、次はどうすれば良いと思う?
共有ローラー?占いローラー?その前に吊り回数が間に合わなくなりそうだ・・・
もう内役も分からなくなっているが、とにかく頑張ろう。」
ベルンカステルさんの独り言「こんなところね。
霊能が3COな以上、こっちが真狂狼だと思いたい。だとすると、占いは真真狼狼狐がもっとも濃厚。」
紗音さんの独り言「南條先生が冷静すぎますわ・・・
んーこれは霊界にいった人たちがうらやましい・・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「共有全吊りは危険だな…占いを真確定させなければ。」
嘉音さんの独り言「霊能をローラーしてしまった以上、もう占い師の真贋を見極めるのは
銃殺しかありませんね。現状で全員○進行。既に対抗占いをしている方もいますが、
おそらくグレーには潜伏は残ってないものと考えます。

囲い占い、もしくは対抗占いで狐探しを考えた方がいいでしょう。
明日からの指針ですが、占いをローラーするのか、共有を切っていくのか、
どちらにするのでしょう?」
右代宮 絵羽さんの独り言「留弗夫視点、朱志香は狂人
譲治視点、源次は狂人

譲治人外なら、源次噛みで銃殺対応考えてたってのもありかしら?」
右代宮 戦人さんの独り言「結局どっちのペアが真共有に見えるか、って話か。
熊沢さん・・・悪いけど偽に見えるんだぜ・・・」
南條 輝正さんの独り言「縁寿猫 ラムダ狼 霊能真狐狼 占真真狼狂狐 真-真 狼-狼?」
ベアトリーチェさん「うおおおぅ済まぬな郷田…。
これ村だったらキチーだろぉなあwww」
熊沢 チヨさんの会話「あー、問題が積み重なってますねこれは
500回村の共有ギドラより面倒くさいです…その時共有でしたが」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「わかったぜ」
右代宮 蔵臼さんの会話「3人の中では譲治君が頼りかな?…いや○なら誰でも出せるし。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「二人とも真アピの長文とか用意してるといいんだぜ、噛みは絵羽伯母さんでいいのか?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「絵羽を1.30に噛むで
銃殺対応用意しておいて<朱志香」
ベルンカステルさんの独り言「・ラムダ狐の場合:源次or朱志香のどちらか(或いは両方)が真確定
・ラムダ狼の場合:源次・朱志香は破綻、真占いは譲治・留弗夫ほぼ確定(初日占いの可能性もあり)。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「それもそうね、ごめんなさい」
紗音さんの独り言「とりあえず譲治さま−お嬢様はありえない。
また縁寿猫もない

ぬーん・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「源次・朱志香が真だったらありがたいんだけど、決め打っちゃって良いのかしら?
自信が無いわぁ・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「噛みは引き続き秀吉さんお願いできますか?
恐らく、また○○同士が噛まれるとまずいことになるかと」
右代宮 戦人さんの独り言「それとこの盤の霊能は気の毒だったな。
とりあえず、でローラーしちまってすまねぇぜ」
郷田 俊朗さん「ベアトリーチェ様 お疲れ様でございます シナモンティーを淹れさせていただいております 村での疲れをお癒しくださいませ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ローラーなんていったら真なら自信もない頼りにならない、
偽なら相手ごと死ぬ気だってバレバレやしな」
熊沢 チヨさんの会話「朱志香真は無くなりましたね。。。
今回は留弗夫様の突然死、ラムダ様か縁寿様が狐
そして、縁寿様が猫又疑惑・・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「源次も一貫性が無い気がするので評価は微妙かな。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「やっぱりまずかったのね。ごめんなさい。
夜の間に秀吉さんに説得された事にしておくわ」
右代宮 絵羽さんの独り言「共有もさっさと噛まれれば良いのにねぇ。
狐2匹が共有に出てるなら、狼は躊躇わずに噛むわよね?
やっぱり狼の共有2騙りなのかしら?」
紗音さんの独り言「・譲治さま真の場合
蔵臼−熊沢が真共有者
お嬢様相方は以上によりありえない。

・源次さま真の場合
ラムダさま狐 楼座さまも狐?

・ラムダさま真の場合
とくにない・・・ですね。

・お嬢様真の場合
秀吉−熊沢が真共有者
譲治さま相方は以上により
ラムダさま狐

・留弗夫さま真の場合
縁寿狐or縁寿猫の、ラムダ狼
(騙り役が噛み?狼全露呈ならそれしかない)」
ベアトリーチェさん「ぎゃーw霊能真狼狐www」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「対抗吊り主張はいいけど、ローラーなんて言ったら絶対ダメだぜ!>霧江さん」
右代宮 蔵臼さんの会話「2人とも拒否したよ。」
ラムダデルタさん「ベアト、お疲れサマね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ちょいと絵羽が気になるんやけどなぁ…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「○噛み……厳しいですね。
ここはやはりグレーをいくしかないでしょうか?」
右代宮 戦人さんの独り言「共有だけでも決めうちできねぇと、相当きつい
蔵臼おじさんを皆に占ってもらうのはありだが・・・絶対確定○にゃならんだろ」
ベアトリーチェさん「考察はマジで頑張ったぞ。
死ぬからな。何か残さねば。」
右代宮 蔵臼さんの会話「朱志香の今日の結果から朱志香真はない。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あら、まずかったかしら
明日は共有吊り提案しようと思ってたんだけど」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「【配役】
配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1
【占い】
源次(真)  べるん○ラムダ○楼座○
譲治(真)  紗音○蔵臼○源次○
留弗夫(狂) 朱志香○縁寿○(突然死)
朱志香(狼) 夏妃○ラムダ○秀吉○
ラムダ(狐) べるん○(死体)

【霊能】
郷田(狐) (吊り)
真里亞(狼) 郷田○(吊り)
ベアト(真) 郷田○真里亞(吊り)

【共有】
熊沢ー蔵臼
霧江ー秀吉

【グレー】
金蔵 絵羽 戦人 嘉音 南條」
ラムダデルタさん「をっほっほ、カオスでも良いじゃないの。
狐が3いればよかったのに!ってコトだけが悔いかしらね。
大グレラン大会やカオスは狐には嬉しいものっ」
南條 輝正さんを占います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 真里亞さん「ベアトリーチェ、おつかれさまなんだよ、うー!」
右代宮 譲治さんの独り言「南條先生グレーだよね?大丈夫だよね?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「霧江さん、自分からローラーされようなんてしたらあかんて…」
熊沢 チヨさんの会話「さぁ、占いはいう事を聞くかどうか・・」
ベアトリーチェさん「うむ、やはり狐か。
お疲れ様じゃ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「4日目

噛み:楼座?(グレー・銃殺の可能性あり)
吊り:ベアト(霊能候補)


護衛:源次(占い候補)
源次護衛でGJが出て、楼座が狐で銃殺! だったら良いのにねぇ(苦笑
流石にこんな状況になっちゃったら、護衛先をぶらす訳には行かないわね。
今日も源次さん護衛よ。
と言うか、どうかGJでありますように!
これでラムダ狼の縁寿猫だったら、私は偽者を護衛してた事になるわ。冗談じゃないわよ!?」
右代宮楼座さん「ベアトお疲れ様。最後の考察 すごかったわ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「留弗夫叔父さんがいきてたらな…狂噛みもできたんだが…」
呂ノ上源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 留弗夫さん「ベアトお疲れ様
俺は出方的にお前真だと思ってたぜ」
右代宮 蔵臼さんの会話「吊りは後7回、共有4占い3残りだから。潜伏人外が生き残ってしまう。」
ベルンカステルさんの独り言「ベアトの遺言、無駄には出来ないわね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「◆右代宮 霧江さん 「共有に対抗が出てくるなんて想定外もいいところよ。
とりあえず霊能ローラー終わったら明日は共有ローラーでいいと思うわ」
間違ってもこんな事言っちゃダメだぜ、霧江伯母さん」
呂ノ上源次さんの独り言「ベアトリーチェ様、お疲れ様です。」
ベアトリーチェさん「やっべ留弗夫真のラムダ真の場合を忘れてたぞwww
さて内訳は・・・。」
4日目の夜となりました。(09/04/05 22:11:08)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熊沢 チヨさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん15 票投票先 → 熊沢 チヨさん
南條 輝正さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん「ベルンがかなり良い推理してると思うぜ
ベルンにまとめやられたら狼サイドきちーな」
右代宮楼座さん「狼は粛々グレーを噛むといいわ。」
右代宮楼座さん「まとめやく志願はラムダ・留弗夫さんの○から、もしくはグレーから申し出ないとね。」
郷田 俊朗さん「カオスの主要因は私でしょうか・・・orz」
ベアトリーチェさん「ラムダはマジで狼狐どっちの場合も考えてな?」
右代宮 夏妃さん「それよりも、このグレーの噛まれ具合。
人外は既に囲まれているかと思います。対抗の囲いを占うのもありだと思いますが、霊能をローラーしているのがきついですね……やはりグレーを占うしかないのでしょうか?」
紗音さん「とりあえず潜伏1が狐か狼かさえわかればいいのですが・・・
狐1なら狼全騙り、残してはまずいですね・・・
狼1なら狐全騙り・・・んー狼全騙りのほうがありえそうでしょうか」
ベアトリーチェさん「妾は源次か朱志香どちらかが真だと思う。
だが縁寿猫又のラムダ狼の場合も考えておいてくれ。
そのばあいはラムダに○だした源次と朱志香どっちも偽だからな。よーく考えてくれよぉ?」
嘉音さん「共有の真意をいつ決めるのかも困りますね。。。霊能ローラーしてしまっては。」
右代宮楼座さん「源次さん賢い」
ベルンカステルさん「ああ、朱志香は共有の片割れを占ったのね。朱志香が真だったら嬉しいけど、もし朱志香狼なら対抗の信頼を落とすためとも考えられる。
まあ、参考にはさせてもらうわね。」
右代宮 金蔵さん「とにかく今日は霊能ローラーだろう。すまん、ベアトリーチェよ。
私ではお前を守ってやる事ができないのだ。」
呂ノ上源次さん村視点にとって、利にかなうとは思えません。>蔵臼
申し訳ありませんが、拒否させてもらいます。
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃん視点だと、共有の本物は
秀吉ー霧江組になるのかしらね?」
右代宮 戦人さん「蔵臼叔父さんがまとめ役か?
まぁもう確定○はできねぇ状況だしな・・・
だが焦らなくてもいいぜ?今日は霊能ローラー完遂だからな」
南條 輝正さん「おおかぶってしまいましたな、申し訳ない>ベルンさん」
熊沢 チヨさん「お嬢様が真かどうかは不明です。
ラムダは狼っぽいですしね・・・」
右代宮 譲治さん「…と、朱志香ちゃんは僕視点相方はなくなったのかな?
さすがに熊沢さん狼で狂人にどんぴしゃ指定はないだろうし」
右代宮 夏妃さん「ローラーはせざるを得ないのではないでしょうか……ここが真であるという保障が得られません。」
右代宮 霧江さん「共有に対抗が出てくるなんて想定外もいいところよ。
とりあえず霊能ローラー終わったら明日は共有ローラーでいいと思うわ」
右代宮 真里亞さん「朱志香w強誘導に入ってるのww うー♪」
右代宮 蔵臼さん源次さん、朱志香どうだろうか?
紗音さん「霊能者ローラー・・・でしょうね・・・
だんな様のまとめ役はありがたいですが、ラムダ様−留弗夫さまが真の場合もありえます
うーんこまりましたね・・・」
南條 輝正さん間違って無いと思いますが・・・
源次  ベルン ○ ラムダ○ 楼座○
譲治  紗音  ○ 蔵臼 ○ 源次○
留弗夫 朱志香 ○ 縁寿 ○ 
朱志香 夏妃  ○ ラムダ○ 秀吉○ 
ラムダ ベルン ○

霊能
郷田
真里亞 郷田○
ベアト 郷田○ 真里亞●
熊沢(撤回共有)

共有
熊沢ー蔵臼
霧江ー秀吉

グレー
戦人 南條 嘉音 金蔵 絵羽
ベルンカステルさん配役【村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1】
【占い】
源次:ベルン○ラムダ○楼座○
譲治:紗音○蔵臼○源次○
留弗夫:朱志香○縁寿○(突然死
朱志香:夏妃○ラムダ○秀吉○
ラムダ:ベルン○(噛み?銃殺?猫の逆襲?

【霊能】
郷田:(吊り
真里亞:郷田○(吊り
ベアト:郷田○真里亞●

【共有】
霧江−秀吉
熊沢−蔵臼

グレー:
金蔵・絵羽・戦人・嘉音・南條
ベアトリーチェさん妾的には真真狼狼狐だと思うぞ。

狐ラムダを朱志香か源次が銃殺。譲治は普通に占ったとな。
だが留弗夫真も捨てきれんから譲治については何とも言えない。
右代宮 金蔵さん「一応もう霊能ローラーは開始してしまったからな。
ベアトリーチェも吊らねばならぬだろう。」
熊沢 チヨさん「さてと、、、今日は霊能ローラー完遂を希望しますよ。
異議は?」
右代宮 秀吉さん正直こまっとるで…どないすればいいんや…
とりあえず今日はローラー完遂でお願いしたいところや
右代宮 朱志香さん秀吉叔父さんが○、ってことは熊沢ー蔵臼共有は私視点ほぼ偽で間違いない!
人外にまとめ役なんてまかせられるわけねーんだぜ!
右代宮 蔵臼さん「嘉音君、ラムダは占い候補だぞ。」
ベルンカステルさん「霊能結果は●ね………ここまで出てくると、あながち真狂狼じゃなくて真狼狐、なんて可能性も出てきちゃうのが怖いところね。」
右代宮 戦人さん「役職から噛んだら、役職全吊りの時の吊り回数が減る。
ひょっとしたら吊りきれちまうからな。
狼的にはグレー噛むしかねぇのさ。」
右代宮 絵羽さん「今日も粛々と霊能吊りね。
人外がアグレッシブすぎて、内訳予想が全然出来てないわ・・・」
嘉音さん「ベアトリーチェ様の推察は非常に参考になります。
村よりに見えますが、ここはローラー完遂でしょうか?」
ラムダデルタさん「楼座、お疲れサマね。」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんは●ですか……まあまさかここで○なんて出る訳がないでしょう。ベアトの真偽が何にせよ。
流石に真狂狐というのは、霊能でなかなか考えがたいことだと思います。
……それでも、○が出てきたら、ちょっと気になりはしたかもしれませんが。」
右代宮楼座さん「あら 占い師は2残り、狩人も生きてる いいじゃないいいじゃない!」
熊沢 チヨさん「あら、お嬢様が騙りですか」
呂ノ上源次さん「どうやら、噛みあわされたみたいですね。誠に申し訳ない。」
右代宮 蔵臼さんみんな、提案がある。私にまとめ役を任せてもらえないだろうか。
生き残っている占いに占ってもらって3人から○で生存していたら真よりに見てもらえるかな?
右代宮 朱志香さん「おいおい、対抗狐ってなら2匹しかいない狐が両方とも占いにでたってかぁ?
それはちょっと考えにくいぜ…>ベアト」
右代宮 霧江さん「あら、真里亞ちゃんが狼?
本当かしら?まぁ、いずれにしても今日はベアトさん吊りよ」
右代宮 金蔵さん「うーむ・・・・頭がパンクしそうだ・・・」
ベアトリーチェさん「今日は妾吊りでかまわん。
考察については夜にでも流し見してくれればよい。」
紗音さん「留弗夫さまはどんまいです
うーん・・・これはまとめが必要ですね・・・」
右代宮 真里亞さん「うー!ママー!おつかれさまなのー!
真里亞は悪い真里亞だったの…ごめんねなの…うー!」
熊沢 チヨさん「源次様は噛み合わせですか」
右代宮 譲治さん「狐じゃないので僕視点狂か真だね…ああもう僕馬鹿すぎる…」
右代宮 留弗夫さん「長文の嵐・・・重いのも頷けるぜ」
郷田 俊朗さん「楼座様お疲れ様でございます 香りの良いロシアンティを淹れさせていただいております 冷めないうちにお飲みくださいませ」
ベアトリーチェさん村にお願いしたいのは昨日の死体2について塾考する事じゃ。
ラムダが狐なら朱志香か源次が真。両方真は考えがたいな。
銃殺対応の速度から見てもどちらかは相方を知っている狐ではないかとも思ったぞ。

縁寿猫又の場合はラムダ狼じゃの。となると源次朱志香ともに偽じゃな。
ラムダは占いに出てるから当然猫又ではない。

譲治は銃殺対応せず堂々とした風から真に思えるぞ。
右代宮楼座さん「殺されちゃったわね。仕方ないわ」
ベルンカステルさん「おはようよ。………ここでグレー噛み? 昨日も縁寿が死んでたけど……もしかして昨日もそうだったということかしら?
狩人探しなら有り得そうね。」
右代宮 戦人さん「おはよう、グレーから噛むしかねぇよな、いっひっひ」
嘉音さん昨日の死体が双方グレーだったのが気に掛かりますね。
銃殺対応した占いの方は3人。ならば一人は真がいそうです。
昨日の銃殺は潜伏狐にヒットしたと見ていいのではないでしょうか?

そうなれば残り人外は全て騙りに出ていることになります。
対抗占いにシフトしてみてはどうでしょう?
ベアトリーチェさん霊能CO真里亞●じゃ!

ええーwwwこれで真狂狐はないな。
真狂狼かの普通に。
となると、だ。占いは真真狼狼狐じゃな。
ん?真真狼狐狐もありか?ぬおーわからん。


あと留弗夫wwwwもっとわからんくなったわwww
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ」
呂ノ上源次さんどうやら昨日銃殺を出せたようなので、対抗占いは中断しグレーの狐を狩る事にします。
流石に狐2騙りがありえるとは思いにくいのでね。潜伏に一人はいるはずです。
その潜伏の一人を狩れば、狐は全滅し事実上の人外全露呈となる筈です。
内訳は、真真狼狼狐ー真狂狼ー真真狼狼と見ています。
何を考えてこのような事をしたかは不明ですがね。

で、ここからは楼座様を占った理由です。

◆右代宮楼座さん 「占いは役職の中の狐を見つけて欲しいわねぇ。」

失礼ながら、昨日の死体二は高確率で銃殺によるものです。
猫噛みならば、ラムダデルタ様が噛みを担当していたというおかしなことになるのでね。
そう考えていたからでしょうが、この楼座様の発言はどこか違和感を覚えました。
その為占ってみた所結果は○です。狐かどうかはまだわかりませんが…恐らく失敗でしょう。
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな」
右代宮 譲治さんごめん、自分で作ってたグレー表にミスがあったよ…
このタイミングで占いを占うとか馬鹿すぎるね、本当ごめん
村の皆には申し訳ないよ…
狐だと…いいな…
右代宮 秀吉さん「おはようやでみんな
困ったな…占い候補のルドルフさんが突然死かいな…」
右代宮 朱志香さん私視点ラムダが狐でほぼ間違いない。
さすがに2匹いる狐がどっちも騙ってきてるとは思いにくい。
となればもう役職に狐は居ないと見る。
そして今優先すべきは共有の真偽確認と見た!
とりあえず目立ってた秀吉叔父さんでも…
結果○、さすがに狂人の騙りは無いと見る。
おそらく真共有だろうな、うざくないぜ!
南條 輝正さん「おはようございますぞ、皆さん」
嘉音さん「おはようございます。」
呂ノ上源次さん占い師CO、楼座様○です。
右代宮 留弗夫さん「開始二日で狐全滅たぁ・・・
とりあえず夏妃さんさえ見つかりさえしなければいいか・・・頑張れ><」
右代宮 譲治さん占いCO,源次○!
右代宮 夏妃さん「おはようございます……留弗夫さんが突然死ですね。
真偽以前に、ノイズになりかねません……」
ベアトリーチェさん霊能CO真里亞●じゃ!
紗音さん「おはようございます、みなさま」
熊沢 チヨさん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆の者。突然死しないようにな?」
右代宮 朱志香さん占いCO、秀吉叔父さん○!
4日目の朝となりました。(09/04/05 22:03:33)
右代宮楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮楼座さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「言ってみようか?どうなるかは疑問だが。」
右代宮 譲治さんの独り言「ごめん戦犯CO」
右代宮 絵羽さんの独り言「それにしても、人外がアグレッシブすぎて困るわね。」
右代宮楼座さんを占います。 >>> 呂ノ上源次 <<<
熊沢 チヨさんの会話「よろしくおねがいします、蔵臼様」
熊沢 チヨさんの会話「●が出る可能性もありますが」
右代宮 蔵臼さんの会話「まとめ役立候補したいね。残りの2人にも占ってもらえれば少なくとも非狐は証明できるかも。」
熊沢 チヨさんの会話「真寄りなだけで、真ではありませんが
明日、霧江様の銃殺が出たら、一番真っぽいでございます」
ラムダデルタさん「たまにあるわよね。
投票してから昼間の発言の読み直しして、更新押したら「あなたは息絶えました・・・」って。
バグなのかしらね?ひとまず、心中察してあげてもいいわよ。つーん!>留弗夫」
右代宮 譲治さんの独り言「…ってあああ!対抗占いになってるうううう!ばか!ぼくばか!」
右代宮 絵羽さんの独り言「3日目

噛み:縁寿(グレー)
吊り:真里亞(霊能候補)


護衛:源次(占い候補)
ラムダ噛みは絶対にない!
なら、ラムダは狐か狼が確定!
狐の場合、源次か朱志香、もしくは両方が真!
狼の場合は、縁寿が猫ね。
どっち道、確実に人外が減った! 良い事だわ。
さて、留弗夫が突然死しちゃったけど、狼だとラッキーね。
で、狼は狐が1匹減ったかも、で占いを噛んでくる可能性があるわね。
その場合、留弗夫が人外だと仮定したら、視点狂人の朱志香よりも、源次さんを噛んでくるんじゃないかしら?
今日の護衛先はここね!」
右代宮 蔵臼さんの会話「譲治君ね、微妙かな。」
右代宮 譲治さんの独り言「まあ村だよね…」
紗音さんの独り言「真真狼狼狼
真狂狼
狐−狐

これは薄い・・・
やっぱり狐1潜伏っぽい」
呂ノ上源次さんを占います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「源次さん、朱志香、親父の中に真がいるんだよな、銃殺なら。
でも猫かも知れねぇ。何となく縁寿は猫だった気がするぜ」
南條 輝正さんの独り言「超パーが狐という、す晴らしい偶然なのでしょうか?むしろ縁寿さん猫かなともおもいますな」
熊沢 チヨさんの会話「せめて・・・片方だけでも生きてればよろしいのですが」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「わかったぜ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あ、わしが噛むわ。
銃殺対応に楼座はんの占い用意しといて<朱志香」
右代宮 留弗夫さん「狐が霊騙りは狂人視点あきらかだったぜwどんまい
そして俺もどんまい・・・orz 」
郷田 俊朗さん「真里亞様お疲れ様ですぞ ひきこもりの狼を期待していたのですが無駄でしたな・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「熊沢さんは共有だぜ!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「それじゃ楼座さん噛みでいいと思うわよ
ぶっちゃけ役職は噛みにいけないし、どこ噛んでも大差ないかもねw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「暫定○ですか……では、夫を噛みますか」
熊沢 チヨさんの会話「そうでございますね、猫噛み・・・ありえますね・・
皆○ばっかりだったので・・混乱いたしました
良く考えれば譲治様が真っぽいではないですか」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「んー、楼座はんと熊沢さんと絵羽が気になる程度やな
楼座はんでええと思うで」
紗音さんの独り言「郷田は真or狂
ラムダ狐の場合、源次と占い先かぶり。相方を囲っていない?
もしくは源次狼?もしくはもしくはベルン村人?

ラムダ真なら、縁寿狐確定。
縁寿狐だったら?留弗夫さま真確定!
→突然死><」
右代宮 蔵臼さんの会話「ただ占い候補がすでに2人以内から意味が少ないか…」
ラムダデルタさん「一番→の列が全部狼とか、何気にすごいわねw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「グレーは減らしたくないな…暫定○噛んで欲しいぜ」
右代宮 戦人さんの独り言「銃殺でても、全く分からねぇ。
なんてこったよ・・・推理なんて出来るのか?
本当に無能だぜ・・・くそくそくそ!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「って、私噛まないほうがいいですかね?」
郷田 俊朗さん「重かったから仕方ないです お疲れ様です留弗夫様 紅茶を淹れさせていただいております冷めないうちにどうぞ」
南條 輝正さんの独り言「役職が落ちるとさらにカオスになりますが・・・まぁ頑張りましょうぞ」
呂ノ上源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 秀吉さんの遠吠え「突然死は困るでほんまに…しかも占い候補やないかい…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「さて、今日は1:00に噛もうと思っていますが、誰か怪しい人はいると思いますか?
個人的に楼座さんが気になっておりますが」
右代宮 蔵臼さんの会話「猫噛みの可能性があるね。潜伏人外に噛みをやらせるわけにはいかないからね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ああ、それなら別に対した事ねーぜ。失言ってほとじゃないと思うぜ>母さん」
右代宮 留弗夫さん「ちくしょう・・・下界の皆すまねえぜ・・
ここ一番死んだらダメな場面なのに・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「留弗夫さんが突然死ですか……」
ラムダデルタさん「留弗夫と真里亞、お疲れサマね。」
熊沢 チヨさんの会話「ってww突然死してる;;」
右代宮 譲治さんの独り言「留弗夫おじさーん!?」
右代宮 真里亞さん「うー 狼のみんなごめんなの…>< おつかれさまなの。
留弗夫おじさんはドンマイなの…って狂人さん>< 郷田さん狐ww」
右代宮 蔵臼さんの会話「まとめ役、立候補しようか?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「朱志香もラムダを占っていたのですね、気が疲れなければいいのですが……」
熊沢 チヨさんの会話「あー・・・頭が混乱する
猫忘れてた」
右代宮 戦人さんの独り言「親父・・・何やってんだよ。
重かったのか?」
呂ノ上源次さんの独り言「留弗夫様、真理亜様お疲れ様です。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「真里亞ちゃんおつかれ様やで」
ベアトリーチェさんの独り言「真里亞狼wwwwwwww
もう妾わけわからんwwwwwwwwボスケテwwwwwwwwww」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「えええ、留弗夫叔父さん…そりゃあないぜ…」
嘉音さんの独り言「留弗夫様・・・お疲れ様でした。」
南條 輝正さんの独り言「るっ、留弗夫さぁぁああああん?!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「偽物1人死亡」
右代宮 蔵臼さんの会話「占い候補が…」
右代宮 留弗夫さん「あれ・・・?投票したはずなのに・・」
紗音さんの独り言「よりによって役職がwwwwww」
ベアトリーチェさんの独り言「ええええええええええええええ突然死wwwwwwww」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「やばっ、失言いたしました……」
3日目の夜となりました。(09/04/05 21:58:35)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん10 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん8 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
郷田 俊朗さん「占いに5COだったのでいけるやもと!?これが間違いの元でしたな・・・」
ベルンカステルさん「正直まだまだ情報が足りないわ。今日の死体2が猫噛みか銃殺かも含めてね。
引き続き霊ローラーをしましょう。」
右代宮 真里亞さん「うー…できればローラーされたくなかったの…
けれど霊能1で人外2道連れに出来るから我慢するの…うー…」
ラムダデルタさん「霊能はCO多ければローラーされるの解ってたし、仕方ないと思うわよ。
だってまさか5−4COになるなんて、初日の夜に誰が想像したっていうのよ。
だから郷田は悪くないわ!
私も占いで出るの悩んだけど出ちゃったし、お互い気にせず行きましょう?
べ・・・別に励ましてなんていないんだからね。つーん!」
右代宮楼座さん「占いは役職の中の狐を見つけて欲しいわねぇ。」
嘉音さん「共有のどちらかに占いも手かもしれませんね。」
右代宮 霧江さん人外の熊沢さんと同意見なのは癪だけど霊能ローラー続行よ
ベアトリーチェさん「あと当然だが潜伏占いなんぞ信頼するなよ?CO数的にないだろ…。
狩人もCOあったら真よりかもな。まあ1匹くらい潜伏いるからそうとはいえんか。
村頑張れよwww」
右代宮 譲治さん「霊能ローラーは続行だね、真には悪いけど」
紗音さん「んー頭が混乱しますね・・・」
右代宮 金蔵さん「ローラー続行だな?把握した。」
嘉音さん「狼の全COは薄い気もしますが…。」
南條 輝正さん「今日は霊能ローラー続行ですな。」
右代宮 戦人さん「霊能ローラーは完遂するしかねぇな。最低でも人外2が吊れる。
まとめ役がいないんじゃ仕方ないぜ」
右代宮 絵羽さん「ノイズな発言しちゃってごめんねぇ。
とりあえずローラー完遂で、それ以降はそれ以降に考えるわぁ」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず対抗に○だした対抗は狼濃厚だな、覚えておくぜ」
右代宮 秀吉さんとりあえず今日はローラー続行やで
わしを偽物やと思ってる人は無理に従わなくてもええけど、それ以外にええ手はないと思うで
右代宮 夏妃さん「霊能は真が一人だけですから、ローラーするのは大丈夫ですね……
問題は占いと共有ですが。」
熊沢 チヨさん霊能ローラー続行いたします…
嘉音さん狐潜伏なのか、共有に狐騙りなのか…といったところですね。
右代宮 蔵臼さん今日も霊能ローラーを頼む。
右代宮楼座さん「死体2が3回あれば 狐・猫不在確定よ。
真占いはがんばってね。」
右代宮 霧江さん「それはともかく、昨日は混乱してグレランって言っちゃったけど、
こんなにCOがあるなら霊能と共有をローラーするしかないわよね。
占いと違って共有は村視点見分けつかないだろうし、霊能ローラーの後は共有ローラーでいいと思うわ」
右代宮 真里亞さん「うー。占い師さんは二人とも初日から表に出ているとみるの。でないとCOの数が合わない気がするの…」
郷田 俊朗さん「まさか狼がここまでアグレッシブに騙ってくるとは・・・」
右代宮 蔵臼さん「役職全吊りでも潜伏している人外が1残るぞ。」
熊沢 チヨさん「猫も居るから・・・銃殺ではないか」
右代宮 金蔵さん「とにかく今日はどうするつもりだ?一応○進行だが・・・・」
ベアトリーチェさん占い2じゃし猫もある。破綻はしていない。
ローラー続行をお勧めするぞ。
紗音さん「役職全吊りは、潜伏1が狐の場合厄介です
ひとまず霊能者をローラーでいいでしょう、その間に考えをまとめなくては・・・」
呂ノ上源次さん霊能ローラー続行でいいのですよね、皆さま方。
右代宮楼座さん「ひとまず粛々霊能を吊って人外を減らしましょ?」
ベルンカステルさん配役【村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1】
【占い】
源次:ベルン○ラムダ○
譲治:紗音○蔵臼○
留弗夫:朱志香○縁寿○
朱志香:夏妃○ラムダ○
ラムダ:ベルン○(噛み

【霊能】
郷田:(吊り
真里亞:郷田○
ベアト:郷田○

【共有】
霧江−秀吉
熊沢−蔵臼

グレー:
金蔵・絵羽・楼座・戦人・真里亞・嘉音・南條
熊沢 チヨさん「あぁ・・・そっかww」
右代宮 戦人さん「占い2、猫もいる。
死んだやつを占って無くても全然破綻じゃないぜ」
右代宮 秀吉さん状況的に銃殺やが、正直どっちが狐かわからんな
けど譲治破綻はないで、占い2やからもう1人が占った可能性があるしな
熊沢 チヨさん「人外は潜伏1 騙り6
もしくは騙り7ですかね?!役職釣ればおkですね・・・あれ? 」
右代宮楼座さん「猫も居るのよ?>熊沢さん」
右代宮 朱志香さんおいおい、私の相方が譲治の兄貴ってこともあるんだぜ?
占いさっさと吊りたい人外に見えるぜ!>熊沢さん
右代宮 蔵臼さん「狼も少なくとも4は騙っているな。」
右代宮 霧江さん「ラムダさんは占い候補だったし狼がここを噛みにいって縁寿は銃殺という可能性も考えられるわね。
縁寿占いは留弗夫さんだけなのね。ここはちょっと信用あがったかしら」
紗音さん「譲治さま・・?占い2だから破綻してないと思いますが・・・してますか?破綻」
右代宮 譲治さんええと、占いは2だからね、熊沢さん
右代宮 戦人さん「潜伏1がいるとしてソイツが狐だったら悲惨だな。
役職全吊りで狐勝ちになっちまうぜ」
右代宮 夏妃さん留弗夫さんと源次が、互いの死者を占っている。
猫噛みの場合、どちらかが偽ということになります。
銃殺ならば、真は両立するはずですが。
右代宮楼座さん「破綻してないと思うわよ?>熊沢さん」
右代宮 金蔵さん「待て待て、一応占いは二人居るはずだ、破綻してもわからないぞ?」
右代宮 絵羽さん「あ、そうか。占い2だったわね。数え間違えてたわ。」
右代宮 留弗夫さん「◆右代宮 縁寿さん 「グレーは占わないようにね。無駄だから。」
この発言、占われたくない狐の誘導かと思って、勘で占ってみたんだ
後悔はしてないぜ、信用は落ちたかもしれないがな」
嘉音さん「熊沢さん、占い二人いるから破綻はないですよ。」
右代宮 真里亞さん「うー?死体二つ?これって呪殺の可能性のほうが高そうだね…」
右代宮 譲治さん「銃殺か猫噛みだね
ふむ、ラムダが縁寿占って銃殺、噛まれたのもありかもしれないけど…どうかな
相方は生き残ってると信じたいね」
右代宮 朱志香さん「源次さんが合わせてきたか…これは偽っぽいかぁ?」
紗音さん「んー狐騙り濃厚ですし、銃殺のほうがありえそうな気がしますが・・・ラムダ様狐?縁寿さま狐?」
右代宮 絵羽さん「あら、数え間違えたかしら? ごめんなさいね」
熊沢 チヨさんとりあえず、譲治様破綻です
呂ノ上源次さん騙りは7人に対し、人外は8です。潜伏が一人残る結果になりますよ。>絵羽
右代宮 秀吉さん役職全部吊る余裕があるか計算してみてくれや<絵羽
郷田 俊朗さん「ラムダ様申し訳ありません おとなしく潜伏しておけば・・・orz」
右代宮楼座さん「終わらないわよ>絵羽さん」
右代宮 夏妃さん「源次がラムダデルタを占っておりますね……銃殺でしょうか。
それとも猫でしょうか?」
ベアトリーチェさんどうせ死ぬから適当に考えておいたぞ。

占いは
真真狼狼狐

霊能は
真狂狼

共有は
真ー真
狼ー狼

って狼全露呈か?wwwなんぞこれwww

霊能に狐が出たかもしれんのう。真狂狐?それもなんだかなあ。
占いが真真狼狂狐で霊能は真狼狐かもの。

狐の共有騙りはないじゃろ。ローラーで終了だしの。
右代宮 金蔵さん「内役が分からなすぎて混乱しているのだがww」
右代宮 絵羽さんねぇ、ホントに役職全部吊ったら終らない?
熊沢 チヨさん今回は、●が出たとしても信頼できません。
霊能ローラー続行したいです
呂ノ上源次さん「ん、銃殺ですか。」
嘉音さん5−3−2vs2ということで内訳を考えてみました。
狼5狂1狐2で人外8。
占いに真真狼狼狐
霊能に真狂狼
共有に真真-狼狼

どうみても人外が全て出切ってるように思えるのですが…。
あ、狐が1潜伏でしょうかね…。
とにかくローラーでなんとか消していくしかありませんね…。
ベアトリーチェさん「ぶwwww死体2かwwwカオスじゃwww」
右代宮楼座さん「占いはデフォで2よ 人外は残ってる。」
ベルンカステルさんみんな、おはよう。……というか何かしらね、この惨状は。

夜の内に整理したわ。人外は狼5・狂1・妖狐2で計8。
全CO数は12で、そのうち占いが2・霊能が1・共有が2だから、騙りは7。

ハッキリ言うわ、人外はほぼ全露呈よ。
そしてCOの数から判断すると、占いに狐1−共有真真狼狼か共有真真狐狐が限りなく濃厚。

真占い師は共有を占ってみるのも手よ。
というかグレーに人外は1、ここから最後の人外を見つけ出すのは至難の業よ。


……と思ったらラムダ死んでるし。
嘉音さん「猫噛みもあるのでしょうか・・・」
右代宮 縁寿さん「おおっと噛まれるのね
おつかれさま」
右代宮 真里亞さん真里亞視点、郷田さんは狂人か狐さんだね。
これだと残っているベアトが狼さんかな?きひ。
うー。内訳はまだわかんない…
紗音さん「真真狼狼狐
真狼狂
真−真
狼−狼
・・・が、一番ありえますか?アグレッシブすぎますね・・・」
右代宮 金蔵さん「いきなり銃殺?それとも猫か?」
右代宮 蔵臼さん「いきなり死体が2?1人は占いか。」
ラムダデルタさん「みんな、お疲れサマよ!」
右代宮 朱志香さんおいおい、なんだよこれ…人外ですぎだろ…
単純計算でも人外7露呈。人外8だからもうほとんど露呈してるじゃねーか。
というわけで占い相方を占って行くぜ、呪殺でれば儲け物だし。
特に気になった所はいなかったし、まとめ票の一番上だったラムダから。
○かぁ…狐か狂人か相方か。狐だったら嬉しいんだぜ!
ベアトリーチェさんふむ、狂人かの。狐の可能性もなくはないが。
というか5-3-2-2ってwwwwさっぱり内訳分からんわwwww

で、だ。ローラー完遂でかまわん。むしろそうしてくれ。
郷田を吊った以上全吊りすべきじゃ。霊能3COじゃしの。
右代宮楼座さん「縁寿ちゃんはグレー ラムダは占いだったわね。 さて ラムダを占った人は居る?」
右代宮 秀吉さん「あれ?いきなり占い噛みかいな?」
ラムダデルタさん「って、銃殺されてんじゃないのよおおおおおおおお!
もう、信じられないわ。
ラムダ=真だとでも思って頂戴っ」
呂ノ上源次さん今回の人外の数は8人、それに対して騙りは7人。
村側役職による騙りを考慮しなければ人外はほぼ露呈です。
1人しかいない潜伏人外を探すよりは対抗を占った方が良いと判断し、占わせていただきました。
右代宮 譲治さん共有の真を確定させたいからね、後から出てきた方で、どちらかというと疑われてる方を占ってみたよ
結果○、銃殺起きてないならこっち真だね
南條 輝正さん「おはようですぞ。死体2ですか。狐か猫でしょうかな?」
ベアトリーチェさん霊能CO郷田○じゃ!
右代宮 留弗夫さん理由
グレーは7人、こりゃあ人外引き当てれそうな予感がしてたが
とりあえず○だったぜ・・・こりゃ、銃殺出てると良いんだがな
7人もいるなかで、なんで縁寿を選んだかっていうと
素直に潜伏人外臭がしてな、とりあえず3日目だし勘もあるか・・。
結果は○だったし、潜伏狐であることを願うぜ
紗音さん「おはようございます」
ベルンカステルさん「みんな、おはよう。……というか何かしらね、この惨状は。」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな
いきなり銃殺か猫噛み?」
嘉音さん「銃殺ですね。」
右代宮 朱志香さん占いCO、ラムダ○!
右代宮 夏妃さん「おはようございます。昨日は数を数え間違えました、申し訳ありませんね。
ただしくは人外8、狩人を除いた役職5、COは12でした。
いずれにせよ、人外がほぼ露呈しております……霊能ローラーはともかくとして、占いと共有をどうするか……ですね。
これは対抗、あるいは対抗の囲いを占うのもありなのではないでしょうか?」
呂ノ上源次さん占い師CO、ラムダデルタ様○です。
右代宮 譲治さん占いCO,蔵臼○!
右代宮 戦人さんくそくそくそひぃいいい!
全然推理できねぇ!なんてカオスだよ!
とりあえずCO人数12、人外8、真役職5・・・
つまり潜伏人外は一人いるかどうかだな。
役職全吊りしかねぇが・・・吊り足りるか?
右代宮 留弗夫さん占いCOだは縁寿は○だったぜ
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
右代宮 真里亞さん霊能CO 郷田さん○なの
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。
昨日は驚いたわ。人外アグレッシブすぎよぉ。

で、役職COしたのは12人。
本来は4人。
人外の数は最大8人。
・・・あれ?全部吊れば終る?
狩人が占いに出てるんなら、撤回するなら今しかないわよ!」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆の者。
CO数が馬鹿にならない位多かったが、頑張ろう。」
3日目の朝となりました。(09/04/05 21:50:35)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
ラムダデルタさんを占います。 >>> 呂ノ上源次 <<<
熊沢 チヨさんの会話「囲われたらおしまいですね」
南條 輝正さんの独り言「うみねこ人狼風のチェス駒つくりたいですな」
熊沢 チヨさんの会話「そのうち、狂人1ですかね?」
ラムダデルタさんの念話「共有4パターン○で作ったわよ・・・ぜぇはぁ」
右代宮 蔵臼さんの会話「人外7だね。」
ラムダデルタさんの念話「占いCOするわ! 蔵臼は○よ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「2日目

噛み:初日
吊り:郷田(霊能候補)


護衛:ラムダ(占い候補)
どこを護衛しろって言うのよ(滝汗
まぁ、とりあえず、発言がしっかりしてそうなトコを護衛するわ。
狐混ざってるならベーグルしてくるでしょうし。
で、役職COしたのは12人。
本来は4人。
人外の数は最大8人。
・・・あれ?全部吊れば終る?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「銃殺対応大変だぜ」
熊沢 チヨさんの会話「今は銃殺、●出し・・ってここは15秒ルールだったぁああ!!!!」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「共有だけでも決めうちできねぇかな・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCOだは○だったぜ」
熊沢 チヨさんの会話「まぁ、グレー占いは後ですね」
右代宮 金蔵さんの独り言「おはよう皆の者。
CO数が馬鹿にならない位多かったが、頑張ろう。」
熊沢 チヨさんの会話「人外七人ですか」
右代宮 蔵臼さんの会話「ん?」
紗音さんの独り言「一番しっくりくるのはこれですよね・・・」
熊沢 チヨさんの会話「まってください」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「縁寿了解なの、うー。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「じゃあ真里亞ちゃんお願いするで」
紗音さんの独り言「んー?計算しくってるかな
真真狼狼狐
真狼狂
真−真
狼−狼

狼全騙り?役職ローラー><」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「郷田さん○でいくよ、朱志香。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「むしろ母さんが最後の希望だからな、絶対に見つかっちゃダメなんだぜ?
噛み先は縁寿希望するぜ」
右代宮 戦人さんの独り言「CO人数12、人外8、真役職5・・・
つまり潜伏人外は一人いるかどうかだな。
役職全吊りしかねぇが・・・吊り足りるか?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ああ、それもそうですね……では真里亞ちゃんお願いいたします」
熊沢 チヨさんの会話「ていうか・・・ここの村の狩人・・・お疲れ様です」
右代宮 蔵臼さんの会話「役職ローラーでいい気がしたが、潜伏の狼がそれだとつれないな。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いや、今日はマリアでいいんじゃねーか?別にマリアが狼なのは割れても問題ないし」
右代宮 譲治さんの独り言「っと、蔵臼おじさん村か…明日死体になってなければ真こっちだね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「わかりました。噛んでほしいところはありますか?
1:00にかみます」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞どうせローラーされちゃうから… 夏妃おばさんが安心して潜れるように、真里亞が猫いったほうがよさそうだよ、うー」
熊沢 チヨさんの会話「ありえますね・・・共有占いとかやってくれれば良いのですが」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「真里亞ちゃん噛んだらあかんわ、猫噛んだ場合露呈してしまうで
夏妃さんお願いするで」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「狐1だけ潜伏、後は全部露呈だぜ」
右代宮 戦人さんの独り言「推理とか全然できねぇよ……ああ俺無能過ぎるぜ」
熊沢 チヨさんの会話「できれば占いローラーもしたいですが・・・考える時間が欲しいです。
そして、騙りにより、人外全露呈。ローラーするに限ります。」
右代宮 蔵臼さんの会話「共有に狐が2人として、真真狼狼狼ー真狂狼か?」
嘉音さんの独り言「こ、これはどういうことでしょう・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「5-3-2なのね。朱志香ちゃんありがと」
右代宮 戦人さんの独り言「いっひっひ、何だこりゃ、最高のカオス村じゃねぇかww」
紗音さんの独り言「えーっと・・・
占い2+共有2+霊能者1=5
今:CO数12 人外の数:5+2+1=8
潜伏に1?wwwwww」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「いえ、霊能が噛んだらまずいのでは?
私が噛みにいくべきかと」
熊沢 チヨさんの会話「仕方ないです、霊能ローラー完遂を目指します。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「霧江さん、あそこはグレランやなくローラーやで
霊能に人外が2いるわけやしな
どっちかは狂人か狐やな、留弗夫さんも狐か狂人確定や」
ラムダデルタさんの念話「郷田、お疲れサマよ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「猫っぽいところ噛みにいくなら真里亞いくけど…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私も潜ればよかったな…悪いぜ」
右代宮 蔵臼さんの会話「なんてカオスな…」
右代宮 譲治さんの独り言「…なんでこの村で占いになったんだろうか…うう」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「【配役】
配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1
【占い】
源次  べるん○
譲治  紗音○
留弗夫 朱志香○
朱志香 夏妃○
ラムダ べるん○

【霊能】
郷田
真里亞
ベアト

【共有】
熊沢ー蔵臼
霧江ー秀吉

【グレー】」
熊沢 チヨさんの会話「もうなんでございますか?!全騙りですかぁ?!!!」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能CO郷田○じゃ!」
呂ノ上源次さんの独り言「郷田か、お疲れ様。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー ごめんなさいなの><
霊能3になるなんて思ってなかったの><」
郷田 俊朗さん「ぐわ・・・ラムダ様申し訳ございません」
右代宮 霧江さんの遠吠え「まとめが追いつかないわ…」
ベアトリーチェさんの独り言「なんぞwwwwwwwwww
郷田お疲れじゃwwwwwww」
2日目の夜となりました。(09/04/05 21:45:31)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
郷田 俊朗さん10 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 真里亞さん4 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ベアトリーチェさん7 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん「人外は8……役職の数は4。
出ているのは11人……人外ほぼ露呈じゃありませんか!」
熊沢 チヨさん霊能ローラーですかそうですね、霊能ローラーで
右代宮 縁寿さんグレーは占わないようにね。無駄だから。
右代宮 霧江さんあら、狼同士で共有騙りなのね。
私視点では熊沢ー蔵臼を吊りたいけど、村としてはどっちが真か分からないでしょうし、今日はグレランでいいと思うわ
右代宮 留弗夫さん「繋がったあたり、狂ー狼より
狼ー狼が濃厚になったわけだ 共有のどっちかわ」
右代宮 絵羽さん「まずはローラーよね、把握だわ!」
紗音さん「どうすればよいのでしょう・・・狐交じり濃厚・・・なのでしょうか?」
ベルンカステルさん「……共有も両用繋がったっていうの?
とりあえず霊能ローラーをして、考える時間を作るべきかしら?」
右代宮 金蔵さん「いくらなんでもCOしすぎだろう、今日はどうするんだ?」
右代宮 真里亞さん「ちょっと待ってよこれ…霊能3?」
右代宮 蔵臼さん霊能3人いるからここをローラーするべきだな。村視点では!
ラムダデルタさん「共有候補が熊沢-蔵臼と霧江-秀吉なのね。
ラインが出来てる辺り、真共有と狼のペアもしくは狐のペアってことかしら。だいぶアグレッシブじゃないの。」
郷田 俊朗さん「共有はどちらの共有の指示に従えばいいのでしょうか?両方すみやかに出てきたところを見ると真と狼のペアなのでしょうな」
ベアトリーチェさん「もうカオスじゃなあwww
ってか重いからみんな気をつけい。妾いま落ちちまったぞ。」
右代宮楼座さん「5−3ー2VS2?
今日は共有ラン…かしらね…
騙りが合計7ですって?」
右代宮 戦人さん「縁寿、凄ぇ助かるぜ、ありがとうな!
さすがは俺の妹だぜ!」
右代宮 縁寿さんとりあえず霊ローラーでいいでしょう
人外全部露呈した形になるので、占い師は役職を占うように。
熊沢 チヨさん「占いローラー死体・・・ですが・・・人外の共有騙りとは?!」
右代宮 朱志香さん霊能3だし霊能ローラー提案するぜ、共有はできればローラーしたくないしな!
右代宮 譲治さん「えーとうん、これはどうすればいいのかな」
嘉音さん「霧江-秀吉
熊沢-蔵臼
ですか?」
紗音さん「狼−狼か狐−狐か・・・
これは・・・んー・・・」
右代宮 秀吉さん大事なことやから3回言ったで
冗談はさておき村重い… 今日はグレランか霊能ローラーやな…
呂ノ上源次さん「ぶふーwww つながるとかなんですかそれwww」
右代宮 金蔵さん「共有騙りまでwwwこれはどう推理すればwwww」
ベルンカステルさん「……何なの、この盤は。
霧江ー秀吉の共有は確認。熊沢、あなたも相方を出しなさい。」
紗音さん「えー?」
右代宮 朱志香さん「おいおい、これどうするんだよ…」
右代宮 留弗夫さん「熊沢さんは相方発表おねがいするぜ
場合によっちゃあ熊沢さんから吊りかねねーからな、潔白というか
真の目を表示してくれ」
右代宮 譲治さん「な、なんだってー!?」
右代宮 絵羽さん「蔵臼兄さん、相方はあってるの?」
右代宮 縁寿さん【占い】
源次 ベルンカステル○
譲治      紗音○
留弗夫    朱志香○
朱志香     夏妃○
ラムダデルタ ベルン○

【霊】
郷田
真里亞
ベアトリーチェ

【共有】
熊沢ー蔵臼
霧江ー秀吉
紗音さん「占い5はわかります、だって占いの数2ですもの。
真真狼狂狐、もしくは占いに狼2騙りが濃厚でしょう。
ですが共有者二組はさすがにありえません」
郷田 俊朗さん「熊沢さんも相方をお願いしますでないとあなた吊りかと」
熊沢 チヨさん「だしましたよぉおお!!」
右代宮 縁寿さん「確認どうぞ」
ラムダデルタさん「共有騙りまであるの?
初日から訳解らないわ、ベルンしか信じられない・・・。」
右代宮 蔵臼さん相方は熊沢さんで合っているぞ。
右代宮 霧江さん「熊沢さんは相方出さないのかしら?
出したくても出せないのかしらね?」
呂ノ上源次さん「旦那様、ご確認を。」
右代宮 朱志香さん「秀吉ー霧江で繋がったんだな、熊沢さんも早く相方出すんだぜ」
右代宮 絵羽さん「危ない、落ちてたわ」
右代宮 蔵臼さん「熊沢さん」
右代宮 譲治さん「霧江ー秀吉で共有だね
熊沢さんの相方は?」
右代宮 金蔵さん「一応秀吉―霧江で共有だな?」
右代宮 秀吉さん共有COや、相方霧江さんで間違いないで
右代宮 戦人さん「ちょっと待て、メモが追いつかねぇwww
というか指示役の共有からして騙りかよwww」
熊沢 チヨさん共有CO!!!相方は蔵臼様です!!
右代宮 真里亞さん「うー?共有も二組いるの?うー… 何これ?」
右代宮楼座さん「5−3ー2VS1 でいいの?
秀吉さん確認を 熊沢さん 相棒出して!」
右代宮 夏妃さん「熊澤、相方を出していただけませんでしょうか。」
呂ノ上源次さん「秀吉様、確認を。取れれば熊沢頼む。」
郷田 俊朗さん「今日はどうしましょうか・・・共有が割れているのが・・・」
右代宮 秀吉さん共有COや、相方霧江さんで間違いないで
熊沢 チヨさん撤回いたしました…人外が共有に出るなんて良い度胸ですね
嘉音さん「熊沢さんも相方をお願いします!」
右代宮 秀吉さん共有COや、相方霧江さんで間違いないで
右代宮 縁寿さん熊沢さんも相方さっさと出してちょうだい。
南條 輝正さん「熊沢さんも、共有相方をだされてはいかがかな?」
右代宮 絵羽さん「霧江さんの相方は夫なのね?」
熊沢 チヨさん撤回いたしました…人外が共有に出るなんて良い度胸ですね
右代宮 戦人さん「共有騙りまで出たのかよww
凄過ぎるぜ・・・」
右代宮 譲治さん「えーとひとまず、5−3だね?
で、共有がそれぞれ出てると?」
右代宮 蔵臼さん「熊沢と霧江さんは、相方を出してくれ。」
右代宮 金蔵さん「共有騙りまでwwwちょっとまてwwwどんだけ人外がでてるんだwww」
ラムダデルタさん「ちょっとぉ。いくら真占いが2いるって言っても、占い・霊能含めたCO数がカオスじゃないの!
熊沢が撤回COなのね、それでも5−4って多いわw」
右代宮 秀吉さん猫は騙ってないやろうな!?
猫の語りは禁止やで!!
右代宮 絵羽さん「しかも共有騙りまで出てるって言うの!?
人外、自重しないにも程があるわよw」
呂ノ上源次さん「ちょい待てwww カオスすぎるだろこれww」
熊沢 チヨさん相方は霧江さんではございません
嘉音さん「共有騙りですか!?」
右代宮 霧江さん共有CO 相方秀吉さんよ!
ベアトリーチェさん「共有まで騙りwwww
早く相方出すのじゃwwww」
右代宮楼座さん「ちょっと 共有対抗?
二人とも相棒を出して!出せないなら吊られても文句言わないでよ?」
右代宮 留弗夫さん「共有も騙りあるとか
こりゃカオスだぜ」
紗音さん「お二人とも相方を。今日中に、お二人から指定してください!」
右代宮 朱志香さん…はぁ?共有騙りもあるのかよ!人外アクティブすぎるっぜ!
右代宮 蔵臼さん「共有は相方を出すべきだ。」
右代宮 夏妃さん「ちょ、ちょっとお待ちになってください。
なんですかこれは!」
熊沢 チヨさん撤回いたしました…人外が共有に出るなんて良い度胸ですね
右代宮 戦人さん「いっひっひ、こりゃすげぇカオスだぜ
まさかと思うが猫は騙ってねぇだろうな?」
呂ノ上源次さん共有者の方、相方確認をお願いします…。
嘉音さん「共有二人??対抗じゃないですよね?」
右代宮 絵羽さん「霧江さんと、熊沢さん、お互いが相方で会ってるの?」
ベルンカステルさん「……待って、5−4!? なによこれ!!」
右代宮 霧江さん相方は熊沢さんじゃないわ!
右代宮 譲治さん「と、僕もあわせて5CO?
相方の真も出てるとしたら人外は3…共有撤回はない?
って霊能も5?ww」
右代宮 真里亞さん「うー!びっくりしたの…;; 共有さん入ってたら出てほしいの、うー…」
右代宮 秀吉さん「いくらなんでも多すぎやないか!?」
紗音さん「ん?あれ?共有者?お二人でよろしいのですか?」
右代宮楼座さん「霧江さんと熊沢さんが共有…で いいの?」
熊沢 チヨさんって?!え?!!!
右代宮 金蔵さんちょっとまて!!いくらなんでも多すぎるぞ?!
撤回ある者は撤回しろ!!!!
右代宮 蔵臼さん「人外はいったい何を考えているのだ?」
右代宮 夏妃さん「5-4……どんだけ騙りが多いのですか!?」
熊沢 チヨさん相方生存でございます
右代宮 絵羽さん「霊能www
自重しなさい!!!www」
ベルンカステルさん「……占いは4ね。真真狂狼がもっとも濃厚、真が1人潜伏(or初日占い)で真狂狼狐。
この辺りかしら?」
右代宮楼座さん「って霊能多いわ! 共有の撤回はあるの?なかったら霊能ローラーよ!」
南條 輝正さん「5-5?!」
呂ノ上源次さん5−5…?!!
熊沢 チヨさん撤回、共有CO…なんですか?!この騙りの量は!!!
右代宮 秀吉さん「5−5ってwwwwwww」
右代宮 蔵臼さん「霊能4人?ならローラーしたいな。」
嘉音さん「5−5!?共有は撤回お願いしますね!」
右代宮 留弗夫さん「恐ろしいCOの嵐だな
相方と真霊能以外人外って思うとぞぞっとするぜ」
右代宮 霧江さん霊能撤回。共有CO。
相方生存よ
右代宮 戦人さん「5−4かよwww
共有いるか?」
右代宮 朱志香さん5−4かよ、うぜーぜ!
右代宮 絵羽さん「ちょw 5−3って何よ?w」
右代宮 縁寿さん「これは…」
ラムダデルタさんまず初日だし、RP占いよ。
愛するベルンが狼で、私が食べられちゃっても悔いはないけど・・・でも○でよかったわ。
べるーん、愛してる☆
紗音さん「ちょw霊能者www撤回お願いしますw」
ベアトリーチェさん「ええええええええwwww多すぎじゃろwwww」
南條 輝正さん「占い5でよろしいのですかな?」
右代宮 秀吉さん「ちょ、5−4!?」
右代宮 金蔵さん「5−5www」
呂ノ上源次さん「理由も何もありませんね。私が一番占わないと不安な所を占いました。
んで、5COですか…。」
右代宮 蔵臼さん「占いが多すぎるぞ。」
嘉音さん「5Coですか・・了解しました」
熊沢 チヨさん「ぶっwwww」
右代宮楼座さん「5CO…多いわねぇ…」
ベアトリーチェさんじゃあ霊能COじゃ
右代宮 絵羽さん「占いは4COで、○進行なのね。霊能もでちゃえばぁ?」
右代宮 真里亞さんうー!対抗霊能COなのー!
ベアトリーチェさん「5wwww」
郷田 俊朗さん霊能者CO
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
右代宮 金蔵さん「今のところ5COか?占いは」
右代宮 霧江さん○進行ね 霊能COよ
嘉音さん「おはようございます、そういえば戦人様のアイコンが姉妹繋がりですね、
義兄弟の契りでも交わしましょうか。」
熊沢 チヨさんあら、、、○進行
霊能COでございます
ベアトリーチェさん「おはようじゃー。ロノウェがおらんから朝飯自分で作らねば・・・。」
南條 輝正さん「おはようですぞ」
右代宮 譲治さんって占い来ちゃったよへぇあ
初日だし紗音を占うよ、結果村人。僕らを阻むものはないね!
ラムダデルタさん占いCO!
絶対の魔女の名において宣言するわね。私の愛するベルンは○よ!
ベルンカステルさん「みんな、おはようよ。」
右代宮 秀吉さん「おはようやでみんなー
強も元気に頑張ろうや」
右代宮 朱志香さん占いCO、母さんは○だぜ!
右代宮 留弗夫さん占いCOだ 朱志香ちゃんは○だぜ
右代宮楼座さん「おはようよ。
真2+狼から1〜2?+狂人?+狐?で占いは2〜6
霊能もおなじ用に考えて1〜3くらいのCOが予想されるわ。
真は2、考えがあるんだったら潜伏でもいいけど、狐・●が出たら出て欲しいし、
○しか出てなくても、グレーがなくなるころには出てきて欲しいわね。」
右代宮 戦人さん「おはよう。人外8に占い2とはなぁ。
いったい何人の騙りが出ることやらだぜ、いっひっひ」
郷田 俊朗さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。
人外の数は8。なかなかにシビアな数です、気をつけていきましょう。」
右代宮 譲治さん占いCO、紗音○!
呂ノ上源次さん占い師CO、ベルンカステル様○です。
紗音さん「おはようございます、みなさま」
右代宮 金蔵さんおはよう、皆の者。
占い師が2人居たり、妖狐が2匹居たり、狼が5匹居たりするが、頑張ろうではないか。
ベアトリーチェ!!私は諦めないぞ!お前をぐふっ。
右代宮 縁寿さん「おはよー皆さん。
ちゃっちゃとCO頼むわ。」
熊沢 チヨさん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。
みんな、15秒ルールは忘れちゃ駄目よぉ?」
右代宮 真里亞さん「うー!おはようなのー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/04/05 21:38:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「吼え23
まぁ、こんなものかしら?」
南條 輝正さんの独り言「私の腹には、夢と希望がつまってますぞ!!」
郷田 俊朗さんの念話「ラムダ様の指示に従いましょう 否定されるならば狩人の用意をいたします」
ベルンカステルさんの独り言「みんな、おはよう。
22>20>18>16>14>12>10>8>6>4>で吊り回数は10回、人外は狼5・狂1・妖狐2で計8。回数的には村不利ね。
占い師には銃殺を期待するわ。」
郷田 俊朗さんの念話「霊能者にチャレンジしてみようかと・・・」
熊沢 チヨさんの会話「ですね」
呂ノ上源次さんの独り言「ええぇ…?! こ、これは、……私が故障しているのでしょうか…?
し、死亡フラグ、エンドレスナイン…。
ひょ、標的はディ○ニー映画でも生存できませんッ!」
右代宮 蔵臼さんの会話「とりあえずグレー票作るか…」
ベアトリーチェさんの独り言「ふむ、どうせ早めに吊られるのじゃ。好き勝手推理させてもらおうかの。
まあ早めの段階で決められるような頭しとらんがなぁ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー?霧江おばさんと秀吉おじさんが共有なの?真里亞潜伏のほうがいい?
初日っぽかったら霊能でるけど・・・ 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「猫がいるので、噛みは私が担当することになりそうですね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あ、●が出てたら占いか共有にするわね」
ラムダデルタさんの念話「なら、占いに出るわね。」
紗音さんの独り言「にゃーにゃーにゃにゃにゃ><」
右代宮 絵羽さんの独り言「不屈の魔女絵羽の気付くのが遅いわよぉ? 的 狩人日記

初日

噛み:なし
吊り:なし


護衛:不可
あら、私が狩人なのね。NB卿の第1と第2の盤を思い出すわぁ。
結局、どっちの盤でもあんまり役に立てなかったから、この盤では活躍したいわね。」
熊沢 チヨさんの会話「蔵臼さんは状況整理を頼みます。」
右代宮 金蔵さんの独り言「おはよう、皆の者。
占い師が2人居たり、妖狐が2匹居たり、狼が5匹居たりするが、頑張ろうではないか。
ベアトリーチェ!!私は諦めないぞ!お前をぐふっ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCOだ 朱志香ちゃんは○だぜ」
右代宮 譲治さんの独り言「占いCO、紗音○!

って占い来ちゃったよへぇあ
初日だし紗音を占うよ、結果村人。僕らを阻むものはないね!」
ラムダデルタさんの念話「霊能複数だとローラーされると思うわよ?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「じゃあ潜伏で、霧江さんが共有で出て会い方が出る場面になったら指定しておくれや」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCOだ 朱志香ちゃんは○だぜ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCOだ 朱志香ちゃんは○だぜ」
郷田 俊朗さんの念話「私は出るなら霊能者に出たいかと思います ラムダ様はいかがされますか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「占い:朱志香
共有:霧江、秀吉
霊能:真里亞
だな、アクティブだっぜ!」
右代宮 蔵臼さんの会話「判った、○もらったらでるよ。」
熊沢 チヨさんの会話「把握ですよ」
右代宮 金蔵さんの独り言「おはよう、皆の者。
占い師が2人居たり、妖狐が2匹居たり、狼が5匹居たりするが、頑張ろうではないか。ベアトリーチェ!!私は諦めないぞ!お前をぐふっ。」
紗音さんの独り言「SGにされがちな私に●がでてもいいですね・・・
ですがなるべく発言して、狩人フラグを・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「そろそろ狂人やりてぇなぁ・・・狐でもいいんだが」
ベルンカステルさんの独り言「22>20>18>16>14>12>10>8>6>4>
吊り回数は10回、人外は狼5・狂1・妖狐2で計8。若干不利だけど頑張りましょうね。」
右代宮 蔵臼さんの会話「霊能確定はうまいからね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「じゃ、私が占いで母さんを囲うぜ?他はどうするんだ?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「じゃあ秀吉さん、共有よろしくね。
とりあえず霊能で出てスライドでCOするわ」
郷田 俊朗さんの念話「二人いるなら霊能者と占い師に出ていいかもしれませぬ」
熊沢 チヨさんの会話「では、用意しておきましょう、
出なくても良いと思った場合は出ません。
ついでに占い判定を食らった方が先に出てください。」
ラムダデルタさんの念話「真占い2なのね。
私たちもどちらかが騙りに出るべきかしら?
潜伏して占われる前に、狼が占い噛みしてくれればいいけどね。つーん!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「あら、朱志香が囲ってくれるなら心強いわ。
よろしく頼めるかしら?」
右代宮 蔵臼さんの会話「騙りが出にくくなるように。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー!朱志香占い騙り!よろしくね!」
右代宮 戦人さんの独り言「まぁ初日先生が占いでも、一人は占いが残るってわけだ
メモが大変そうだがまぁやれるだけやってみるぜ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCOだ 朱志香ちゃんは○だぜ」
郷田 俊朗さんの念話「これはこれは〜 では今から私はマジカル☆郷田☆シェフでございます 魔女でございます!」
右代宮 蔵臼さんの会話「霊能COは早めにお願いするよ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「これはまさかの全騙りかよ、うざくないぜ!」
ベアトリーチェさんの独り言「まあ早めに出た方がいいかな。占いができったくらいでの。
それにしても負けるな!バトラっ!シリーズは面白いのぉw
にゃんぞぉぉぉ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「霧江さん!!共有やるならわしもやるで!!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「今回は潜伏させていただきたいですね……私は」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「さてどういう戦略で行くのかな うー
霊能ならやってみたいの…」
右代宮 蔵臼さんの会話「うん、まかせるよ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私が占い騙っていいか?右隣ってことで母さん囲えそうだぜ!」
右代宮 絵羽さんの独り言「【配役】
村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1

【吊るべき人外・吊り回数・最終予定日】
狼5 狂1 狐2 10回の11日目

【完全グレー】
郷田・熊沢・戦人・真里亞
朱志香・ベアト・南條・霧江・紗音
留弗夫・嘉音・金蔵・秀吉・源次
縁寿・譲治・夏妃・絵羽・ベルン
ラムダ・蔵臼・楼座」
熊沢 チヨさんの会話「○進行→霊能騙り→共有COでもよろしいですね」
ラムダデルタさんの念話「郷田。初日からそんな辛気臭い顔しないで頂戴っ
ベルンの写真を引き伸ばしたのをお面にして、郷田につけちゃうんだからぁ☆」
右代宮 霧江さんの遠吠え「さて、騙りだけど…
誰か私と共有やる気はないかしら?w」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「わしが霊能騙りに出たいんやが、みんなはどないするんや?」
南條 輝正さんの独り言「23分の8の確立にあたるとは。まぁのんびり次のチェスの手でも考えていますかな。」
右代宮 蔵臼さんの会話「どうする?片方出るかい?」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能はWAKARANNのう☆」
郷田 俊朗さんの念話「いかがいたしましょうか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「って、狼かよ!」
右代宮 金蔵さんの独り言「村ばっかだよ最近!畜生!w」
嘉音さんの独り言「さすがすぎます・・・中の人はいじわるです・・・」
熊沢 チヨさんの会話「では、○進行ならば、片方が共有COですかね?
何なら出ましょうか?」
右代宮 戦人さんの独り言「ほら無能だぜww
いやこれでいいんだぜ。色々増やした村は初めてだからな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ああーやっぱり占いにでるかあ?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおん」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 呂ノ上源次 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「よろしくな、熊沢さん」
郷田 俊朗さんの念話「まさか超パー村だったとは驚きですな・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「最悪だぁぁああwwww」
呂ノ上源次さんの独り言「最高…戦犯Coですよ。」
ラムダデルタさんの念話「って、私狐なの!?酷いじゃない、まんまじゃないの。つーん!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「狼やな!よろしくやで!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狂人は霊に出るべきかにゃ?」
右代宮 絵羽さんの独り言「まぁ、目立たずに適当に発言すればいいわね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「よろしくお願いいたしますわ、皆様」
紗音さんの独り言「にゃ、にゃー!これはがんばって噛まれるのです!!
狩人フラグだすぜー!」
右代宮 譲治さんの独り言「ら、らめええええ!占いらめええ!」
ベアトリーチェさんの独り言「きいいいええええええ!霊能かい!」
郷田 俊朗さんの念話「ラムダ様ご機嫌麗しゅうございます」
ベルンカステルさんの独り言「はい、残念でした。」
熊沢 チヨさんの会話「共有者でございますか」
嘉音さんの独り言「ぎゃああああ、むwwwwらwwwww 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
右代宮 絵羽さんの独り言「ホントに役職だわw
しかも私が狩人とかw」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 霧江さんの遠吠え「あら、私は狼なのね。みんなよろしく」
右代宮 留弗夫さんの独り言「はいはい狂人wwwwwwwwwwwwww」
紗音さんの独り言「!!!!」
右代宮 金蔵さんの独り言「うわぁああああああああああああwwwwwwwwwwwwww」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「あおおおおおおおおん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(09/04/05 21:33:59)
ラムダデルタさん「べるーん。
村役職でも確かにベルンと共有なら大歓迎だわ☆」
右代宮 留弗夫さん「俺といったら、やっぱりダンディに狩人が一番似合うな
かわいこちゃんをどっきゅんどっきゅん護衛してやるぜ」
右代宮 金蔵さん「ぴんぽーん」
ベルンカステルさん「たまにはいいかもね。……ん、まだ始まらないのかしら?」
右代宮 譲治さん「ぴんぽん?なんのことだか分からないへぇあ」
右代宮 絵羽さん「あら、お父様。フラグを立てる方法は簡単よ?
「○○にはなりませんように」って365回繰り返せば良いのよ。」
熊沢 チヨさん「ん?誰か来たようです        (ピンポーン」
郷田 俊朗さんそれでは体感20秒後にスタートです
右代宮 戦人さん「占いと狐が増えりゃ、銃殺率は上がるな
狐さんはご愁傷様だぜ」
ラムダデルタさん「私に村の真役職が来ませんように!
なんだかんだいって、やっぱり信用薄めに見えちゃうんだもの。つーん!」
ベルンカステルさんラムダと共有…………
嘉音さん「朱志香様、僕とけk ピンポーン」
ベアトリーチェさん「占い2かぁ。初日自重しろよォ?」
右代宮 金蔵さん「遠吠えさせてくれっ!!」
郷田 俊朗さん「空鍋が!」
紗音さん「譲治さま・・・ぴんぽんが見えます・・・」
右代宮 絵羽さん「占いと猫と狐の追加村ね。腕がなるわぁ」
嘉音さん「無能は勘弁してください・・・」
右代宮 留弗夫さん「郷田さん<
カタカタカタカタカタカタカタカタ」
右代宮 譲治さん「そして紗音、もし生き残れたら僕と…       ピンポーン」
呂ノ上源次さん「占い師だけは来ませんよーに。」
右代宮 金蔵さん「フラグの立て方分からないが、とにかく役職になりたい!」
ラムダデルタさん15秒あり了解よ。
15秒の間に、ベルンへの熱い気持ちを心の中であっためちゃうんだからぁ☆
郷田 俊朗さん「この郷田めが人外など全部調理してくれるぅぅぅぅぅ!」
ベルンカステルさん「15秒アリ把握よ。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ(了解)」
右代宮 夏妃さん「15秒アリですか、了解です。
朱志香、右代宮家の跡取りの名に恥じない振る舞いをするように。いいですね?」
右代宮楼座さん「ラムダさん さすがにそれは…」
ベアトリーチェさん「15秒あり把握じゃぞ。」
ラムダデルタさんあら、入れ替えがあったのね。
間違った発言ごめんなさいね。
超パーだから・・・うわあああん、べるーん;;
右代宮 譲治さん「15秒あり把握だよ」
紗音さん「15秒あり、把握しました」
南條 輝正さん「15秒りょうかいですぞ」
右代宮 留弗夫さん「ん、15秒有りな把握だぜ
これで騙り役職着ても安心ってか」
右代宮 金蔵さん「15秒了解だ。」
郷田 俊朗さん「占い師増え 猫あり復活なしでスタートします」
右代宮 戦人さん「15秒あり了解したぜ」
右代宮 絵羽さん「15秒もありなのね。把握したわぁ」
呂ノ上源次さん「……………ショートケーキ。」
右代宮 真里亞さん「うー ママは「きんぞー」になっちゃうの? うー…」
嘉音さん「蔵臼お父さん、挙式はどちらがいいですか?六軒島でしますか?」
郷田 俊朗さん33分更新確認 騙りに優しく15秒ありで
右代宮 絵羽さん「あら、そろったのね」
ラムダデルタさん楼座が2人に分裂したわ。
絶対の魔女の名において宣言するわ。
1番最後に来たヒトは楼座で間違いない!緑の楼座がボクサーね!
右代宮 留弗夫さん「集まったな、さっさと始めようぜ」
右代宮 夏妃さん「お帰りなさいませ、貴方。
商談は無事まとまったようですね、さすがは右代宮家の次期当主です」
ベアトリーチェさん「む、うまったようじゃな。」
右代宮 蔵臼さん「すみません、見て無かったです。」
郷田 俊朗さん別のヒントならば ムスカですかねw
右代宮 戦人さん「次期当主は楼座叔母さんじゃないんだぜっぜ
まあ今後のEPではわからないけどな!」
熊沢 チヨさん「長男ですよー茶楼座さーん」
右代宮楼座さん「長男 ですよ>23人目さん」
ベルンカステルさん「楼座が次期当主だったの……さすが魔法使いの家系ね。」
右代宮 楼座さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「ですです」
嘉音さん「楼座様、なんという野心家・・・」
右代宮 蔵臼さん「次期当主?」
熊沢 チヨさん「確かにそうかもだww」
右代宮 朱志香さん「楼座伯母さんが次期当主かよ、嫌な予感がするぜ!」
右代宮 夏妃さん「最後にこられた方、貴方は次期当主です。」
右代宮楼座さん「あら?私じゃないわ。私の一番年長の兄さんよ?>お隣さん」
右代宮 留弗夫さん「楼座が次期当主なのか・・・絵羽がしったら癇癪起こすだろうな」
熊沢 チヨさん「次期当主wwww」
嘉音さん「次期当主は楼座様でありましたか!」
右代宮 金蔵さん「えぇい!!薬など飲まぬ!
源次!源次はおらんか!!」
郷田 俊朗さん「Σ!?」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ(・・・これでRP行こうそうしよう!(待)」
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
嘉音さん「本当ですね、お父さんいませんね。」
南條 輝正さん「ベアトリーチェよりも、今はわしの方が必要ではありませんかな?>金蔵
まぁ聞く耳もたんでしょうが・・・」
南條 輝正さん「ベアトリーチェよりも、今はわしの方が必要ではありませんかな?>金蔵
まぁ聞く耳もたんでしょうが・・・」
右代宮 譲治さん甘いねラムダ、アニメの僕をご覧!ダイエットは既に成功しているのさっ!
郷田 俊朗さんkariさん次期当主で
右代宮 蔵臼さん「こんばんは」
ラムダデルタさん楼座はいいこと言うわねぇ。
流石、スミスの娘の中でも最年少だけあって乙女心を忘れてないじゃなーい。
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:28:48)
右代宮 夏妃さん「夫は商談からまだ帰ってこられないようですね……間に合えばいいのですが」
嘉音さんそろそろ、僕らの挙式の準備を始めませんと…、蔵臼お父さん、ウェディングコースと和風コースどちらにしましょうか?
ベルンカステルさん「猫又あり、子狐無しね。22のままなら狐は1だし、占いは増えなくても良いかしら。
……ああ、15秒ルールはどうなるのかしら?>GM」
右代宮 譲治さん「楼座おばさん、紗音が僕を嫌いになるはずないから大丈夫だよ」
右代宮 留弗夫さん「ああ、すまねえ そこまで考えが及んでなかったぜ
高橋君勝手に使っちゃってすまねえな 今度から気をつけるぜ」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ(熊沢さんっていつでもお茶飲んでるイメージあるの私だけ?」
ラムダデルタさんあら、譲治はダイエットなの?
春になって薄着になった時にお肉が増えてたら、紗音に嫌われちゃうかなとか思ってるんでしょう。
をーっほっほっほ☆
右代宮 金蔵さんベアトリーチェ!!
私は諦めんぞ!お前をげふごふっ。
右代宮 真里亞さん「うー…ママー?」
右代宮楼座さん「うふふ、意中の女の子以外にも優しくしてあげないと 本命さんから嫌われちゃうわよ?>譲治君」
ベアトリーチェさん「ちょwなんで妾が高橋君なのじゃw」
呂ノ上源次さん「………お茶菓子。」
郷田 俊朗さん「すみませぬ@1揃うまで少しお待ちくださいな・・・」
嘉音さん「僕も家具ですから・・・でも無能はいやですね・・・」
右代宮 秀吉さん留弗夫、他人のHNで遊ぶのはどうかと思うよ
ラムダデルタさんうふふ、べるんに撫でられちゃったわ。
明日からは村の為に頑張るんだからぁ☆
ベアトリーチェさん「金蔵体調悪そうじゃな…。
でも残念☆魔女はデレたりしませェん☆」
右代宮 譲治さん残念だけどラムダ、のしをつけてお返しさせていただくよ
右代宮 戦人さん「猫、占い増えるで就職率アップだな!
それでも俺には恐らく何も来ねぇとは思うがな、いっひっひ」
右代宮 留弗夫さん「赤字で言おう、
ベアトリーチェの真の姿は高橋君である!!」
ラムダデルタさん譲治、テンプレ貼りありがとうよ。
ご褒美にハロウィンのお菓子、沢山上げるわね。をっほっほ☆
右代宮 夏妃さん「おはようございます、高橋さん。
ここはうみねこの鳴く頃にのRP村ですが、ゲームプレイ経験はおありでしょうか?」
右代宮 金蔵さん私はこれでも十分落ち着いてるぞ?!
げほっ、げほっ。
右代宮 絵羽さん「今回は、狐と猫と占い師追加のルールね。了解したわぁ」
郷田 俊朗さん「ぬわ」
嘉音さん「子狐は勝手がわかりませんので、なしがありがたいところですが・・・」
郷田 俊朗さん高橋君 ここはうみねこRP村です うみねこのなく頃にプレイ経験ありますでしょうか?
右代宮 秀吉さん「あーなるほどな、ちょっとめんどくさいなぁ
まあしゃーないわ!子狐無しの猫、占い増えるやな」
高橋君さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ベルンカステルさん「そうね、偉いわよラムダ。撫で撫でしてあげるわ。」
ベアトリーチェさん「うむむ、なしになったか。
今度特殊な役職について勉強しておくかの。
金蔵は落ち着け。」
紗音さん「なるほど、特殊村の定義ができたのですね・・・把握しました」
右代宮 譲治さん「というわけで、告知なし普通村だから、猫と占い増える、狐増えるは大丈夫だね
子狐は駄目だよ」
高橋君さん」が村へやってきました。(09/04/05 21:25:06)
郷田 俊朗さん「なるなる ならば近いうちに子狐とか大狼入れた村がしたいですなぁ」
南條 輝正さん「さすがに譲治くんは優秀ですな、ありがたい」
右代宮 金蔵さん「特殊村定義なんてあったんだな・・・・」
右代宮 絵羽さん「へーえ、この人数での子狐は特殊村扱いになるのねぇ」
熊沢 チヨさん「ほっほっほっほ」
子狐登場「なし」になりました。
紗音さん「ただいま戻ってきました」
ラムダデルタさん今日は大文字発言で行くけど、明日からは自重するんだからぁ。
だからべるーん、褒めて頂戴・・・☆
私って偉いでしょー?
ベルンカステルさん「そうなの。知らなかったわ。教えてくれてありがとうね、朱志香。」
右代宮 朱志香さん「お、おお。仕事が速いぜ譲治の兄貴!」
右代宮 金蔵さんベアトリーチェぇええええええええええええええええええ!!!!!!
私はお前をげふんごふん!!
ベアトリーチェさん「ぬぉおややこしいのお・・・
情報サンクスじゃ>留弗夫」
呂ノ上源次さん「………。」
呂ノ上源次さん「………。」
右代宮 朱志香さん「あれ、そうだっけ?ちょっと見てくるぜ」
紗音さん「えと、ちょっと席立ちますね」
右代宮 譲治さん【うみねこ村での普通村、特殊村の定義】
参加人数は25人以下(25人も含む)、占い増える、狐増える、猫又(蘇生なし)の登場は普通村の範囲内。
参加人数が26人以上、デビトリ、デスノ、大狼、子狐、猫又(蘇生あり)、その他特殊役の登場、クイズ村、その他特殊ルールを用いた村のいずれかを採用した場合は【特殊村】とする。
普通村をやる場合、基本的な人数の上限は12、17、20、23、25のいずれかががオススメ。ただし絶対ではない。
一度上限を決めた後は、基本的に途中からの枠空けはオススメできず。絶対ではないが、村立て→開始の間をあまり伸ばし過ぎないよう気配りも大事。
ペスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
右代宮 留弗夫さん「秀吉兄さん、大事なことなn(ry」
郷田 俊朗さん「ペスさん名前を変更していただけなければ追放です 次期当主でお願いします」
紗音さん「私も無能がいいですね・・・もしくは猫。もしくは霊能。
この盤では狩人も大変そうでございます・・・」
右代宮 秀吉さん「いや、子狐は告知無しでもよかったはずやないか?」
右代宮 金蔵さん「子狐は告知無しでもOKではないか?知らないが。」
ラムダデルタさんって、子狐なしになってるじゃないの。
私の新しい春ものの襟巻き候補が・・・!
べるーん、私を慰めてー!
右代宮 朱志香さん「ダメになったらしいんだぜ>べるん、真里亞」
右代宮 絵羽さん「仮GM〜 名前がまだ変ってない人がいるわよぉ」
郷田 俊朗さん「そうですな まずペスさんの処遇から」
右代宮 留弗夫さん「ベアト<●判定っていうか、占い結果が曖昧だから
●判定ってのは確実にはないんだな、人狼っぽいって出るだけで
だから、もちろん村人に人狼っぽいって判定は出ることになるぜ」
熊沢 チヨさんGM,名前変えて無い人いるぞ!!
右代宮 戦人さん「言ってくれるじゃねぇかよ親父w 
まぁ無能が一番だけどな!」
右代宮 秀吉さんペスさん、ここはうみねこのなく頃にRP村です
RPができないのでしたら、申し訳ありませんが退場していただけませんか
右代宮 秀吉さんペスさん、ここはうみねこのなく頃にRP村です
RPができないのでしたら、申し訳ありませんが退場していただけませんか
右代宮 真里亞さん「あれ、朱志香、子狐も告知なしだとダメだったかな、うー…?」
右代宮 朱志香さん子狐は告知無しじゃダメなんだっぜ!
ベルンカステルさん「……あら? 今までにも猫・子狐は普通に追加されてたけど……子狐も特殊扱いになったのかしら?」
ラムダデルタさんをっほっほ、今回は子狐ありなのね☆
狐さんたちは頑張って勝ちなさいよ!
で・も・ね、今回は普通の村だから、私が狐の応援なんてすると思わないで頂戴ねッ。
世の中そんなに甘くなんてないんだから、つーん!
右代宮楼座さん「最近役もちが多いわね 無能で十分だわぁ。」
郷田 俊朗さん「25分更新確認そのままスタートいきます」
ベアトリーチェさん「戻ったぞー。
子狐って占い率が悪いらしいけど村に●判定とか出ることもあるのか?」
郷田 俊朗さん「占い師増やしますね」
右代宮 絵羽さん「猫あり、子狐ありね。予想がたのしくなりそうよぉ」
郷田 俊朗さん「無能はもう良いや・・・」
熊沢 チヨさん「ぺス様、大丈夫でしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「こりゃあ無能になる確立は普通より結構低いな
無能になるのはうちの馬鹿息子だけで十分ってな くくく」
ベルンカステルさん「猫あり子狐ありね。ずいぶん久しぶりね。」
右代宮 譲治さん「子狐は特殊扱いでは?」
右代宮 秀吉さん「子狐ありなら占い増やす希望やで
猫又も増やすとなおカオスになるで!!!」
右代宮 絵羽さん「さり気なく私になったのは初めてだわぁw」
右代宮 朱志香さん猫以外は告知無しで建てちゃダメらしいんだぜ!
右代宮 夏妃さん「大狼は占いで●が出ませんが、霊能では大狼と出る狼だった筈です」
嘉音さん「よろしくお願いします。」
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
右代宮 留弗夫さん「子狐有りか、やる気がでるなぁおい」
右代宮 金蔵さん「それで占い増やせばOKだと思う。」
紗音さん「初日先生は自重いたしませんしね・・・この人数で初日占いなんてなったら><」
ラムダデルタさんCO撤回!戻りましたー
郷田 俊朗さん「大狼というのは?」
子狐登場「あり」になりました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、元気がよろしいようで。
老体もがんばりますよ、ええ」
右代宮 夏妃さん「初日先生の就職への強欲さには頭が痛くなりますわ……」
右代宮 金蔵さん「猫有り子狐ありにして欲しいぞ。役職率上げで。」
右代宮 朱志香さん「子狐はダメだっぜ」
ベルンカステルさん「普通村でベルンになったのは久しぶりね。よろしくよ、みんな。」
子狐登場「なし」になりました。
右代宮 譲治さん「猫あり、占い増える増えるがいいかな」
女ったらしさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
右代宮 戦人さん「いっひっひ 何気に主人公は初めてだぜ。よろしくな!」
かり串さんが女ったらしに名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「そろそろ本気出してもいいかな?        ピンポーン」
右代宮 真里亞さん「猫あり子狐ありとか…だめですか?」
右代宮楼座さん「猫入れて 占い増やして欲しいわね。今は結構初日先生に持っていかれちゃうから。」
右代宮 霧江さん「実は私じゃなくて明日夢さんって事はないわよねぇ<主人公の義母」
akariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「最近負けるな!バトラっ!シリーズにはまっての。面白いよなぁあれ。
そしてトイレCOだ。」
右代宮 金蔵さんベアトリーチェぇえええええ!!!
今会いに行くぞぉおおおおおおおおお!!!!!
kariさんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「よっしゃ、みんなよろしく頼むで!」
熊沢 チヨさん「OITAWASHIYA」
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「暗号が暗号じゃなかったんだよ!」
郷田 俊朗さん猫と狐と占いについて意見募集
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
仮河童さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
呂ノ上源次さん「…………。」
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
ふみづき仮さんが右代宮楼座に名前を変更しました。
kariさんが呂ノ上源次に名前を変更しました。
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「埋まるの早いねぇww」
郷田 俊朗さん初日犠牲者/シェフ/おいたわしや/駄目だぜ!/きひひひ/
ぺったん/無限/主治医/主人公の義母/シールド/
「今夜俺は殺されry」/僕は家具です/当主/譲治の父/偉い使用人/
縁寿/メガネ/頭痛/チャイナドレス/奇跡
絶対/次期当主/うおおお!
右代宮 戦人さん「23人があっという間でしたね・・・」
右代宮 絵羽さん「お、埋まった。」
右代宮楼座さん「こんにちはー」
ラムダデルタさんお手洗いCOです。さくっと行って来ますねー
ペスさん「よろしく〜」
ふみづき仮さん」が村へやってきました。(09/04/05 21:17:22)
ペスさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:17:21)
ラムダデルタさん「よろしくですー」
さん」が村へやってきました。(09/04/05 21:16:56)
ベルンカステルさん「おはなのです。」
akariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:16:27)
右代宮 絵羽さん「おはよ〜」
さん」が村へやってきました。(09/04/05 21:16:09)
右代宮 留弗夫さん「20分まで離席しますね」
熊沢 チヨさん「埋まったー」
右代宮 夏妃さん「よろしくー」
右代宮 譲治さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:14:50)
右代宮 金蔵さん「23人は多くないですか?;」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:14:22)
右代宮 縁寿さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:14:06)
呂ノ上源次さん「こんばんわ〜っと。」
右代宮 秀吉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:13:16)
右代宮 金蔵さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:13:06)
右代宮 留弗夫さん「こんばんわん」
さん」が村へやってきました。(09/04/05 21:12:55)
嘉音さん「おじゃまんぼう」
右代宮 霧江さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:11:30)
かり串さん」が村へやってきました。(09/04/05 21:11:28)
紗音さん「おじゃましますー」
郷田 俊朗さん20分まで待機
さん」が村へやってきました。(09/04/05 21:11:19)
南條 輝正さん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:11:06)
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:10:55)
郷田 俊朗さん「先ほどの村は初日で吊られました・・・」
ベアトリーチェさん「こんばんはー。先ほどの村は戻れなくて申し訳ない。」
右代宮 真里亞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:09:56)
右代宮 戦人さん「こんばんは、よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:09:48)
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:09:44)
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:09:38)
郷田 俊朗さん「よろしく〜」
熊沢 チヨさん「よろしくー」
仮河童さん」が村へやってきました。(09/04/05 21:08:51)
郷田 俊朗さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 21:07:21)
戻る