過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
熊沢 チヨ
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
メガ☆スピカ ◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
にんにくどう
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
あずま ◆ydHG1gcQys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
mattya
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
海 ◆XjEBI/8XY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
まいいっつお ◆zZBS1a/.Yg
[人 狼]
(生存中)
 
 
嘉音
秋野 ◆AtK9EMymk6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紗音
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
ロザリンド
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
chise
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第531回うみねこ 狐が共有を騙る村 〜 54647番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 蔵臼さん「GM村立て感謝する。絵羽、夏妃、朱志香、大変にお疲れ様だ。村の皆もありがとう。では失礼するよ」
右代宮 譲治さん「それじゃみんなお疲れ様
仮GMさん、村立てありがとう」
右代宮 真里亞さん占い師の立場であの朱志香を占っていいかどうか分からなかった…
あんなの占いたくない…●でも信用落ちる…
でもそこが上手かったんだよね朱志香…
右代宮 夏妃さん「ついに私も片翼の鷲を…!
それではお疲れ様でした皆様!
仮GM様も村立乙です!」
右代宮 朱志香さん「GM村縦ありがとね」
右代宮 霧江さん「っていうか私が吊られちゃいけなかったわね。
あそこで自分残しを主張するのも厳しかったかもしれないけど。うーうー」
右代宮 夏妃さん「いえ、あなたも朱志香も完グレに居続けても吊られず占いされずな
立ち回り、見事でした!
一回でも狼が吊られてれば厳しい盤でしたから…さすがですわ!」
右代宮 楼座さん「悔しいけど、狼と狂人が上手かったわ・・・。みんなドンマイよ
それじゃあお疲れ様。GMさん村立てありがとう!!またね
真里亞と親子で役職が出来て嬉しかったわ、次は無双を目指すわよww」
右代宮 真里亞さん村の皆さんごめんなさいなの… 戦犯CO…
占い無能すぎる…;;
右代宮 金蔵さん「仮GMは村立てご苦労であった!また次の盤にて会おうぞ」
右代宮 夏妃さん「ふふ、実は私達は違う出会い方をしてれば友となってたかもしれませんね
絵羽さんとの共闘もいいものです」
紗音さん「譲治様は戦犯じゃありません。
どちらかといえば、狼の噛みに負けました………。」
右代宮 蔵臼さん「夏妃と絵羽の力による勝利だな。正直私は何の役にもたたなかったな。」
右代宮 金蔵さん夏妃よ!見事な村つりであったぞ、そなたに片鷲を身につけることを許そうぞ
郷田 俊朗さん「村はドンマイですね。真里亞さまは銃殺お見事でしたーまぁ丸わかりでしたか?w
それでは皆さんお疲れ様です、仮GMさま村たて感謝いたしますよ」
右代宮 絵羽さん「いーえ!夏妃さんは素晴らしかったわよぅ?
ありがとうね?
仇敵のあなたにこんなセリフを言う日が来るとはねえ?
くすくす・・・。」
右代宮 譲治さんこれは戦犯CO確定だね…
ごめんよ、みんな
右代宮 金蔵さん「吊られてすまなかった…やはりわしがCOすべきだったな・・・」
右代宮 楼座さん終わったから書いたのよ!
書いたのに負けで消しちゃうなんて悲しかったのよ!>お父様
右代宮 朱志香さん「母さん完璧だったよ」
右代宮 夏妃さん「長男人外一家で勝利できるとは…今私はとても幸せです!」
右代宮 真里亞さん朱志香は潜伏狂人だと思って、よう占えなかったCO…
絵羽狼は判断してたんだけど… ごめんなさいなの、うー><
右代宮 留弗夫さん「真狂ー真狼だと、
これはまたきつい冗談だぜ」
嘉音さん「突然死なければまだなんとかなったかもしれませんね、お疲れさまでした。噛まれてすみません」
右代宮 金蔵さん譲治、占いは真狂であった。
右代宮 譲治さん「霊能の方が狼だったんだね…」
右代宮 金蔵さん「楼座、もうおわっとる」
郷田 俊朗さん「朝の様子見で狂人と断定できる人は狼ぐらいでしょうねー」
右代宮 楼座さん・・・て書くつもりだったんだから、そりゃ狼がちよねorz
右代宮 夏妃さん「お疲れ様ですわ
あなた、朱志香、そして絵羽さん、囲めなくて申し訳ありません」
熊沢 チヨさん「お疲れさまでございます、みなさま。」
右代宮 朱志香さん「おつかれさま」
右代宮 譲治さん「え?え?」
紗音さん「お疲れ様です。 真狂―真狼って2日目に言ったら即噛まれましたよぅぅぅぅ合ってたのにぃぃぃぃぃぃ」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ。」
右代宮 楼座さん霊能CO! 夏妃さんは○よ!

正直、狼だと思ってたからこの結果は予想外よ・・・。
狂人みたいね。だから内訳は真狂ー真狼
絵羽姉さんを早く吊らなきゃいけない。
あと、狼は全部で3匹よね・・・朝が来て狼勝ちじゃないってことは、突然死の戦人くんが狼だと思う。
私視点、絵羽ー戦人くんー? が狼の内訳よ
右代宮 真里亞さんわあああああごめんなさいいいい!!
右代宮 霧江さん「おつかれさまー。」
右代宮 金蔵さんお疲れ様だ、そして戦犯COする!うぉおおおベアトリーチェぇえええ
右代宮 絵羽さんあーはっはは!気づくのが遅いわよぅ?譲治ぃ?
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした。奥様が見事でしたね・・・」
右代宮 楼座さん「あー・・・やっぱり・・・」
嘉音さん「うーん…真狂ー真狼にまんまとやられた感じが。お疲れさまでした。」
人 狼」の勝利です!(09/04/06 00:53:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「囲いはなしか」
右代宮 譲治さんの会話「うあああ、ツールに入れておいた発言ログが飛んだ」
紗音さん「GJの可能性はありますから、早噛みはできないでしょう、狼視点。」
右代宮 夏妃さん「正直狼が占いいくと思ってたんですよね…
出ないものであわてて対応したのが丸分りのCOでしたw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「これで潜伏に狼が2残りだな。」
嘉音さん「初日の出方怪しかったですしね」
右代宮 金蔵さん「早噛みじゃないのか」
右代宮 霧江さん「ローラーしとけばよかったわね」
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 金蔵さん「くくく、長男一家がよもや全部人外とはな・・・」
郷田 俊朗さん「真狼−真狂という基本の内訳ならよかったのですがね・・・残念です。
まぁ私狐ですが。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「けど真占いが真霊をぶつ当てるも同じぐらい変な確率か、その辺で信用差はできないか、まあ釣っちまったんだコレで良くしかないが」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「悪い人ではない。わるい人狼だ。役にたたなかったがな。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「がんばっておばさん。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解だ。」
右代宮 夏妃さん「ありがとうございますお父様!
そしてなんという長男人外一家w」
右代宮 金蔵さん「銃殺対応の早さは見事だったが、これは譲治を褒めるしかあるまいな。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃ、能力実行が終わったときに 噛むわよ 楼座で」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「父さんも悪い人だね」
嘉音さん「お嬢様が強い子になってくだされば…僕は十分です…」
郷田 俊朗さん「対応文の中に私の名前が入っていませんでしたからね。
誰にでも使えてしまうと判断されてもしかたがないでしょうね・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さて、コレで真里亞が偽なら初日囲いに狂人ぶち当てたことになるからな。
理由的にも真里亞真よりで見たかったしな、まあ思わぬことが起きる人狼だ
ぶち当ててたオチでないことをいのるぜ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「真狂ー真狼 優秀な狂人が前提よね
夏妃さんは素晴らしかったわ!!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「というか、長男一家全員人外ではないか。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ジェシカは強い子になります。」
右代宮 金蔵さん「譲治・・・もう終わりなんだ・・・」
熊沢 チヨさん「お疲れさまでございます。奥様。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛みが通れば勝ちよぅ?」
右代宮 夏妃さん「しかしやはりばれるものですね…
グレー三人の中では郷田くらいにしか適用できないから大丈夫と
思ってたんですが…」
紗音さん「うぅぅ、一日だけでも生きていれば………真狂―真狼もあってたし、楼座様真の可能性が高い根拠も貼れたのに…うぅぅぅぅ」
右代宮 譲治さんの会話「となると明日は母さんを吊りかな。
票が割れてるんだし、身内切りって事はないと思う」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あっはっは!間に合ったわね!!
今日は楼座噛み さすがにここでGJはでないでしょ。」
右代宮 金蔵さん「見事な村つりであったぞ、そなたに片鷲を身につけることを許そうぞ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「いや、ここは母さんと呼ぼう。
かぁーーーーさーーーーーーーん
あなたのおかげで生き延びれました」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「夏妃、お疲れ様だ。」
右代宮 譲治さんの会話「ちょっとヒヤヒヤしたけど、みんな従ってくれたんだね」
右代宮 楼座さんの独り言「・・・なんですって、真狂ー真狼!?」
右代宮 金蔵さん「夏妃お疲れ様だ。そして今日でおわりだな。」
郷田 俊朗さん「奥様お疲れ様です。真狂−真狼、久しぶりに見ましたね・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「狂人ありがとね」
右代宮 夏妃さん「よし勝った!
お疲れ様です皆様」
5日目の夜となりました。(09/04/06 00:48:23)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん6 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 金蔵さん「まぁ占いのほうに狼がいるとおもうのは仕方ないが・・・な。」
郷田 俊朗さん「あぁそうか奥様狂人なのかorz」
右代宮 譲治さん「夏妃おばさんの占い理由は他の人にも使えるような文章しかない
騙りが用意しておいたもの」
右代宮 絵羽さん夏妃ー真里亞ラン!
しっかりしなさいな!共有!
右代宮 楼座さん「ありがとう!譲治君!」
右代宮 蔵臼さん「夏妃吊りだな。了解したぞ譲治くん。すまないな夏妃・・・」
嘉音さん「いや、奥様吊ると負けますが」
右代宮 金蔵さん「夏妃つりは死亡フラグ…譲治っ!」
右代宮 楼座さん「真里亞の理由は、郷田さんの発言内容を見た上で、というのをしっかり提示しているわ・・・短い理由かもしれないけど、皆にも真里亞の結果を信じてほしいわね。
ママは信じているわよ!真里亞!!」
郷田 俊朗さん「共有者さまがナイスですね。」
右代宮 夏妃さんなんですって!?
まちなさい譲治君!ちゃんと郷田の発言を確認してください!
右代宮 絵羽さんあのね!よーくよみなおしなさい!そこでの決め打ちが意味がないわ!!
右代宮 朱志香さん「わかったぜ、じょーじ」
紗音さん「譲治様………うれしいですが、それでも狂人にございます……」
右代宮 真里亞さん「うー。ママが真霊能だね。把握だよ。
譲治。
真里亞視点で狼候補なのは、今のところ、グレーに残っている二人と霊能、対抗だよ。
ひょっとしたら、真狼ー真狼での狼2騙り+潜伏狂人の可能性もあるかなって思ってる。
絵羽おばさんが狼でも真里亞には全然違和感がないよ、投票的にも。」
郷田 俊朗さん「推理発言が毎日の最後に行われるのって何か不自然なのでしょうか・・・?」
右代宮 譲治さんもう決め打つよ!
今日は夏妃おばさん吊りで!
右代宮 金蔵さん「しかしこれ票あわせても同点か・・・厳しいな・・・」
右代宮 夏妃さん「多弁ですよ譲治君、少なくとも残されたグレー3では一番多弁でした
なおかつ推理発言もおこなってます
ただその推理発言が毎日の最後に行われるのが少し気になってましたね」
右代宮 朱志香さん「絵羽おばさん、それはまだ分からないよ」
右代宮 楼座さん「ラインがつながらなかったのもあるけど、夏妃姉さんの今日の占い理由が信じられないわ。
郷田さんじゃない人にも適用できそうな理由よね。」
郷田 俊朗さん「私が多弁?どう見ても隠れてますよ奥様w」
右代宮 絵羽さん「よく読みなさいな、譲治。
「グレーの中で」よ。」
右代宮 譲治さん「それに推理がはっきりしてるようにも見えないね、郷田さんは。
夏妃おばさんの理由は誰にでも使えるように用意したものに見えちゃうね」
右代宮 霧江さん「正直、吊りが確定しているときにどこ投票したっていいと思ってるけど。
単純にこっちがニセかなと思ったのよ。外したけど」
右代宮 朱志香さん「ローラしたいけど、足りないな。
占いから行く?霊能から?」
右代宮 絵羽さん「あっはっは!これは夏妃さん真でよさそうね?身内切りも考えたけど・・・。
真里亞ちゃんのはいかにも銃殺対応っぽいもの。」
右代宮 夏妃さん「銃殺ですね!やりましたわ!
しかしやっぱり狐は多弁な場合が多いのですね…
寡黙な夫と迷ったのですが正解だったようです」
右代宮 留弗夫さん「郷田さん確定狐だな。となると霊結果から占いを決めるしかねえわけだが見事にパンダだな。」
右代宮 朱志香さん「ご飯は誰が作ってくれるの?」
郷田 俊朗さん「ううう、真里亞さまそれは銃殺対応に見えますねw
あ、遅れましたがお疲れ様でした。」
右代宮 譲治さん「郷田さんが多弁?
多弁という程は発言してないと思うんだけど>夏妃おばさん」
右代宮 蔵臼さん「霊能が割れたな。夏妃-絵羽 と 真里亞-楼座 でラインができたな。」
右代宮 楼座さん「やっぱり姉さんは●で来るのね・・・結果を割ってくると思ってたわ。
私と真里亞、絵羽姉さんと夏妃姉さんでラインがつながったわね」
右代宮 金蔵さん「どっちも対応文に見えるな・・・」
紗音さん「捨て票に意味があるって思っちゃダメですよぅ、熊沢さん。」
右代宮 霧江さん「ここで狐狙ったら勝てなくなっちゃうんだけどね。」
右代宮 真里亞さん「郷田さん狐で間違いないよ、うー!」
嘉音さん「むぅ…占い理由がどちらも即席に見えるから困りますね…」
熊沢 チヨさん「ああ…楼座様は霊能か…ならわからんでもないか…」
右代宮 朱志香さん「よし、後怖いのは狼だけだ」
郷田 俊朗さん「と、あれ。やっぱり真狂−真狼でしたか・・・
奥様のCOの不自然さは気になりましたが」
熊沢 チヨさん「お疲れさまでございます。」
右代宮 留弗夫さん「銃殺だな!、これは郷田さんか?
でなければ夏妃さんが破綻になるぜ!」
右代宮 譲治さん「郷田さんが狐確定か」
熊沢 チヨさん「あれえええ真里亞様真か…霧江様なぜ楼座様に入れたのですwww」
右代宮 真里亞さん
◆郷田 俊朗さん 「ラインを見て決め打ち、という流れですしね。銃殺が起きて占い師の真偽見極め以外には、霊能者の方々のCOの様子が真偽を確かめる術でしょう。明日の動向が気がかりですね。。」
◆郷田 俊朗さん 「霧江さま吊り把握です。霊能者の方々はできるだけ朝早くでのCOを期待させていただきますね。」
村人寄りの発言が多い郷田さん。
あまり狼には見えないから、狐狙いで占わせてもらったよ。
右代宮 夏妃さん残りグレーは3、その中でも多弁占いです
誰かがいってましたが寡黙は吊るべきでしょう
それよりもしっかり推理している人間を占うべきです
そこに人外がまぎれてれば恐いのですから…ですが○ですね
銃殺ならよいのですが…
右代宮 金蔵さん「う、同時か・・・」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。死体2か?」
右代宮 朱志香さん「おはよ。
銃殺ですね」
右代宮 夏妃さん占いCO 郷田○です!
右代宮 真里亞さん占いCO 郷田さん○
右代宮 譲治さん「おはよう、銃殺でたね」
右代宮 絵羽さん霊能CO 霧江●
あらあ?ナイスよ夏妃さん!まあ、身内切りとかの可能性はあるんだけどねえ?
とりあえずは、ラインつながったわね。
ちなみにグレランで霧江さんに入れているのは
金蔵、蔵臼、そして私ね。
私がいうとあれだけど、兄さんは村寄りと見ていいんじゃない?
右代宮 楼座さん霊能CO! 霧江さんは○よ!

真里亞が真占いなのね、それが分かって昨晩は安心したわ。
私視点、夏妃姉さんは破綻よ!!
大体、霧江さんは狼には見えなかった、むしろ狼側の人から見て、●を出しやすい位置だったのではないのかしら。
さて、対抗の姉さんは結果を割ってくるかしら?
狂人だったら、ここは●で来るでしょうね。
でもこっちの結果は○、霧江さんは村人よ
熊沢 チヨさん「おうふ」
郷田 俊朗さん「占われてしまった・・・orz」
右代宮 金蔵さん「銃殺対応の差でなんとかならんか・・・。」
5日目の朝となりました。(09/04/06 00:42:15)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
嘉音さん「GJ違う、呪殺だ」
右代宮 金蔵さん「あああ、郷田死す」
嘉音さん「GJでましたがこれは占い噛まれる…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「今のとこ霊に差はねえ、どっちも似たようなもんだ。
ここは占いの信用度の違いだな」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いCO 郷田さん○だよ!」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
郷田 俊朗さんの念話「占ってくれるなよー?orz」
紗音さん「夏妃真で見ている人を噛んでくれますね。それは何よりです。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そろそろ狐みつけないとね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さて、今のとこ真里亞真よりで見てたんだがキリエも狼くさくは感じなかったが
ま明日の霊結果次第だな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あと、今日は熊沢かみでいくわ」
郷田 俊朗さんの念話「発言の引用が少ないが、長い文は信用できますね。
逆に発言の引用だけの行数稼ぎは信用なりません」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「もちろん ライン作るわよぅ?そのための霊能ですもの」
右代宮 金蔵さん「あの突っかかり方からして、村だと思ったのだが、意見は汲み取ってもらえんかったか・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「霊能CO 霧江●
あらあ?ナイスよ夏妃さん!まあ、身内切りとかの可能性はあるんだけどねえ?
とりあえずは、ラインつながったわね。
ちなみにグレランで霧江さんに入れているのは
金蔵、蔵臼、そして私ね。
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「○か、●か。夏妃は人外確定ではあるから、ラインをつくるのも手か。それとも真寄りと合わせるか?」
熊沢 チヨさんの独り言「これは奥様真でしょうかね。霧江様が楼座様に投票する意味はありませんし。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「○だして占い噛み?」
郷田 俊朗さんの念話「霧江さまは楼座さま投票、捨て票ですか・・・ふむ。」
熊沢 チヨさんの独り言「…なぜ楼座さんに…」
右代宮 夏妃さんの独り言「霧江さんには申し訳ないことをしてしまいました…すいません」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「絵羽おばさんどう出るの?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「共有はねえと思ってたんだがな、狼対策もかねて目立つ振る舞いしてたのか、
すまねえ親父」
郷田 俊朗さんの念話「さて、占われるとしたら今日でしょうね・・・><」
右代宮 霧江さん「死んだわ、おつかれさま。」
嘉音さん「お疲れさまでした、霧江様」
右代宮 譲治さんの会話「みんなは占い理由を結構気にしてるようだけど、僕は矛盾があるかどうか位しか気にしてないかな
騙り占いが理由に気を使うのは当然だし」
右代宮 夏妃さんの独り言「やりました!これは確実に村吊りをできましたね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「霧江さん、お疲れ様だ」
右代宮 金蔵さん「霧江、すまぬ・・・ふがいない共有で。」
紗音さん「お疲れ様です、霧江さま。」
4日目の夜となりました。(09/04/06 00:36:54)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん9 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん「絶望どころじゃないですね、呪殺でれば吊り減りますし不味いです!
狩人GJがんb…」
右代宮 真里亞さん「霧江おばさんごめん…!」
右代宮 楼座さん「姉さんこそ、明日寝坊しても言い訳は聞かないわよ・・・。
明日の結果はお互い気になるところでしょうし、ね」
熊沢 チヨさん「今日の奥様の理由はなぜ占ったか、なにが怪しかったかなどと
具体的に書いておられますので割と信用できるとは思っています。」
右代宮 金蔵さん「ここで霧江つりだと9人中人外5か・・・村絶望の図だな・・・」
郷田 俊朗さん「ラインを見て決め打ち、という流れですしね。
銃殺が起きて占い師の真偽見極め以外には、霊能者の方々のCOの様子が真偽を確かめる術でしょう。
明日の動向が気がかりですね。。」
右代宮 譲治さん「郷田さんに票を変えたんだけど戦人君突然死で郷田さんの票が減ってしまったのが痛かったね」
熊沢 チヨさん「ただまぁ今日の理由は奥様が上ですかね。
昨日の理由は真里亞様のほうがしっかりしていたとは思います。」
右代宮 夏妃さん「それは発言を引用してないからでしょうか?>熊沢
発言を引用しないのは私のスタイルですので…」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんは吊り逃れしてるけど
なんともいえないところね。」
右代宮 楼座さん「真狼ー真狂と思ってる以上、こんなこと言うとおかしいかもしれないけど・・・

朱志香ちゃんがちょっと狂人っぽく見えるのよね・・・今回の狼の人数からして、潜伏狂人は無いと思うんだけど。
どうも、本気で推理してもなければ、村に溶け込もうともしてないから、どうしても浮いて見えるのよ・・・ここ一体なんなのかしら」
右代宮 金蔵さん「そうじゃな・・・やはり、わしがCOするべきだったわ。」
右代宮 朱志香さん「霧江おばさん吊って、霊能結果待ちだね」
右代宮 絵羽さん「さて、不謹慎だけどわくわくしてきたわねえ!明日は朝一ではるわよぅ!
楼座は寝坊しないようにね?くすくす・・・・。」
右代宮 留弗夫さん「そして釣り回数は5回か。
あしたラインが見たらそこで決めうちがいるな、銃殺出れば釣り回数は1つ減るしな」
熊沢 チヨさん「正直占い理由なら真里亞様のほうが信用度は上ですし。」
右代宮 真里亞さん「共有を吊ってしまったの?痛かったね。」
熊沢 チヨさん「いや別に私視点奥様真と思っているわけでもありませんよ。
ただ客観的にみて、の感想を述べたのです。」
右代宮 霧江さん「ちなみに、私はお義父さまに占い先誘導はしたけど吊り誘導はしていないといっておくわね。
昨日は蔵臼さんがつれるべき日だったわよ。
占いが生きてるうちはステルスから吊っていけばいいのだから。」
郷田 俊朗さん「霧江さま吊り把握です。
霊能者の方々はできるだけ朝早くでのCOを期待させていただきますね。」
右代宮 夏妃さん「って相方お父様!?
ここで共有吊りは痛いですね…」
右代宮 絵羽さん「そしてお父様○ね・・・。仕方ないわね。
それよりも霧江さんの結果が気になるわ。」
嘉音さん「真狂ー真狼…
うーん…僕が生きてれば何とかなりそうですが…すみません噛まれる不甲斐ない狩人で」
紗音さん「ちなみに、潜伏は難しい場合もありますけど、まとめ役はぶっちゃけ村の意見のどれを採用するかってだけって考えることもできますから、自信ない場合はCOする方をオススメです。」
右代宮 金蔵さん「正直、霧江の突っかかりかたから霧江村だとおもっておったら、やっぱりそうか。」
右代宮 朱志香さん「じょーじ頼もしいな。


いつもこんな感じだったら良いのに  ・・……(-。-) ボソッ」
右代宮 真里亞さん「霧江さんは村人なんだよ、熊沢さん!熊沢さん視点では夏妃おばさん真なのかもしれないけど、ちょっと控えてほしいよ。」
右代宮 留弗夫さん「親父が共有か、わるいことしたぜ、で俺の愛するキリエがパンダかよ。
だがライン確認のためには絶好の場所だ、くそキリエすまねえ」
右代宮 楼座さん「え、お父様が共有だったの・・・把握よ。
霧江さんにはCOはないのね。だったら申し訳ないけど、吊られてもらえるかしら」
右代宮 夏妃さん「残念でしたね真里亞ちゃん
ついでに言うと昨日の霧江さんは再投票でも2票獲得してますわ?」
熊沢 チヨさん「…相方お館様ならもうすこし票をどうにかできたかとも思いますが…」
右代宮 譲治さん霊能結果に●を出す騙りがいないかと期待したけどさすがにそれはなかったね。
占い結果が割れたようだし今日は霧江さん吊りで行くよ
右代宮 蔵臼さん「譲治くんの相方はお父さんだったか・・・。」
右代宮 絵羽さん「ふーーん?面白いところにパンダが出たわね」
郷田 俊朗さん「譲治さまマジですか><
うううすみませんお館さま・・・orz」
右代宮 楼座さん「あら、とうとう●が・・・でもパンダなのね。
これは霊能としては吊って結果が見たいところだわ」
右代宮 金蔵さん「嘉音、すまぬ・・・共有なんじゃわし☆」
右代宮 朱志香さん「昨日は投票まちがえた。ごめん皆。
再投票でいろいろ見えたと思うのでよしとして」
郷田 俊朗さん「おや・・・そこでパンダになるのですね。
ラインを見れるいいチャンスですので、COがなければ霧江さまを吊らせていただきたいですね」
右代宮 蔵臼さん「占いパンダか。霧江さん吊りか?」
熊沢 チヨさん「お、これは興味深いですね。囲い失敗したように見えます」
右代宮 霧江さんCOはないわ。
右代宮 留弗夫さん「息子に親父といきなり身近な奴が死んじまったなあ、たまんねえな。
あと嘉音君昨日は悪かったな、初日の最後の文ばかり注目して
かってにローラー派にいれちまった、すまねえ許してくれ。と書いたんだがなあ、手遅れだったか」
嘉音さん「え、そこ共有ですか…」
右代宮 譲治さん共有CO 相方はお爺さまだよ…
右代宮 真里亞さん◆右代宮 霧江さん 「◆右代宮 金蔵さん 「わしには霧江の発言のほうが吊り誘導に見えたがな?」吊り誘導に見えてどう思った?私が人外に見えたかしら。」
◆右代宮 霧江さん 「私としてはお義父さま占ってみてほしいわねちょっとつついたら私を狙ってくるあたり無職には見えないわ。右代宮 金蔵さん 2 票 投票先 → 右代宮 霧江さん 」

二度目の投票で0票だったところからの占いだよ。
誘導的な発言が多くてここ占うのは躊躇われたんだけど(ちょっと村っぽいし)
あるとしたら狐かなって。どうだろう?
右代宮 夏妃さん昨日気になったことと言えば霧江さんとお父様の言い合いです
ただ、霧江さんはあそこまで表に出ている以上人外の可能性は薄めに
感じていましたね。なのでお父様を占ってみよう…と思ってたら吊られてますよ
しかたないので霧江さんを占ってみましたが…●!?
どっちかというと狐の可能性があるから占ったのですが…
しかし予想以上にアグレッシブな人外でしたね
嘉音さん「や、やっぱり噛まれたじぇ…出しゃばりすぎた…」
右代宮 朱志香さん「おはよ」
紗音さん「お疲れ様、嘉音くん」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、皆。」
右代宮 譲治さん「おはようみんな」
郷田 俊朗さん「おはようございます、みなさま」
右代宮 霧江さん「おはよー皆さん。」
右代宮 夏妃さん占いCO 霧江さん●です!
右代宮 真里亞さん占いCO 霧江おばさん○だよ
右代宮 絵羽さん霊能CO 金蔵○
うーーん・・・。引き続き○・・ねえ。
そして戦人君しっかりしなさいな・・・。
とりあえず、占いから○が出ない以上。どうしようもないのも事実ね。
お父様は霧江さんと言い争っていたのが印象的だったけど・・・・。
とりあえず、昨日は両方蔵臼兄さんに入れているのね。
ちょっと面白いと思うわ?
右代宮 楼座さん霊能CO! お父様は○よ!

今日もグレランよ。結果は村人・・・
正直、読み間違いといい発言といい、他の人と足並み揃ってない感じがして目立った印象ね。
私の意見としては、あんなに目立つ狼や狐はいないと思って他に入れたわ。
ただ、読み間違いを焦りと見て、怪しむ人はいるでしょうけど。
でも残念ね、結果は○だったわ
4日目の朝となりました。(09/04/06 00:30:47)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
紗音さん「慣れるしかですよ、お館様。」
右代宮 金蔵さん「占いで死ぬ村人・・・面白い解釈だなw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「まあどっちにしろ決め打ちされるまではなかなか食われないだろう」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ん、おかしな事書いちまった。
真里亞真ならが正しいのか」
郷田 俊朗さんの念話「○進行だと話すことないですねー」
右代宮 金蔵さん「うーん残念だ、共有3回とも失敗しておる・・・潜伏もまとめもダメってどうすりゃいいのか・・・」
右代宮 譲治さんの会話「霊能結果を確認してからCOするかな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さて、おれは真里亞偽ならSGにされてそうそう食われないだろうな。
というか狼は狐狩人さがしでグレーかみだろうが。」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いCO 霧江おばさん○だよ」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
紗音さん「◆郷田 俊朗さんの独り言 「独り言もできるのですね狐ー
なぜこの機能あるんでしょうかね?」

占われたら死ぬタイプの新種の村人だって言い張れるようにするためです(ぇ」
郷田 俊朗さんの念話「念を飛ばすか、独り事かの違い?
狼にはなぜ一人事ないんでしょうか・・・んー?」
右代宮 譲治さんの会話「お爺さまに票変えしたのは朱志香ちゃんだけか…
戦人君が突然死したから郷田さんの票が減っちゃったんだね」
嘉音さんの独り言「お、お嬢様…すみませんお嬢様…
僕はお嬢様の家具です。お嬢様のためならなんだってします。
たとえお嬢様に嫌いと言われても、たとえお嬢様に頼りないと言われても、たとえお嬢様に捨てられても、僕はお嬢様の事が大好きです。
でもッ…でもッ…霊能ローラーだけは賛成できませんッ
すみませんお嬢様ッ…僕はお嬢様の家具ですが…霊能ローラーだけは認めることができませんッ」
右代宮 金蔵さん「真狂-真狼か。」
郷田 俊朗さんの独り言「独り言もできるのですね狐ー
なぜこの機能あるんでしょうかね?」
紗音さん「やっべ、もう狩人抜かれちゃいます!?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「なら、まちっがいっていった方がいいわ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「まぁ朱志香の投票先が一票のみだから引き分け回避で変えたともいえるぞ。」
郷田 俊朗さんの念話「吊られて困る役職、共有か狩人でしょうか?ポジティブな見方をするならば。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「昨日は紗音を噛んだ そうね・・・花音でも噛むかしら?
狐臭いのよね」
郷田 俊朗さんの念話「◆右代宮 朱志香さん 「かあさん、私を占ってよつられちゃうじゃない」

朱志香さんは何なんでしょう?えーと、初心者の方かな・・・?
なぜか補正かかってみてしまいますね・・・><」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「留弗夫おじさんはまちがっちゃたの。
入れるつもりはなかったんだ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「吊り逃しって思われるわ。」
嘉音さんの独り言「郷田さんは人外でいいんですかね、狩人じゃありませんし」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「朝一で票かえ理由をちゃんといったほうがいいわよ」
右代宮 金蔵さん「潜伏能力の無さが露呈したな…、出たほうが良かったか・・・」
紗音さん「あと一歩で狼吊れたんですが………ですが、朱志香お嬢様が怪しく映ってくれるはずです! 票変えしてますから!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ。私は疑われているようだ。すまない」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「朱志香ちゃん変えちゃったの・・・?あまりよくないわね」
郷田 俊朗さんの念話「戦人様、どんまいです
んー銃殺きてほしくないなぁ・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛む予定だったのにねえ」
嘉音さんの独り言「3日目 吊り:金蔵 護衛:留弗夫 噛み:
暫定○の熊沢さん噛まれませんか、これは奥様偽の初日囲いとかも考えた方がいいんでしょうかね。
占いはまだ噛まれそうにありませんね。個人的には真里亞様を真と見ているので真里亞様の○ができた今ここを噛んでくるでしょうか。
というわけで留弗夫様護衛。」
右代宮 金蔵さん「霧江の突っかかりっぷりは村っぽかったのだがな・・・
やはり村か」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「ああ、息子に親父といきなり親族が信じまったなあ、
二人ともお疲れだぜ」
右代宮 戦人さん「ぬぉ すみませぬ 投票しようと思ったらフリーズでorz」
右代宮 真里亞さんの独り言「戦人ドンマイ!おじいさまお疲れさまだよ、うー。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「戦人くん・・・お疲れ様だ」
嘉音さんの独り言「ば、戦人様ッ…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「投票ミスったよ。ごめん」
右代宮 譲治さんの会話「あああ、お爺さま吊られちゃった…」
右代宮 楼座さんの独り言「と、突然死ですってぇ(汗)」
紗音さん「うわああん、これはちょっと辛いです………お館様、おつかれさまです」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ぶwww戦人君www」
右代宮 金蔵さん「う・・・すまぬ・・・譲治・・・」
3日目の夜となりました。(09/04/06 00:25:21)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
郷田 俊朗さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
紗音さん「…っていうか共有吊れないでー!?」
紗音さん「だんな様吊っちゃってください♪」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
郷田 俊朗さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん「うぅ、すくなくとも私が下界に居たら楼座様真の可能性がやや高めって提案できたのに………うぅぅぅ」
嘉音さん「お、お嬢様ッ…」
右代宮 譲治さん「ローラーに関してはそのときに判断するけど、とりあえずはしない方向で考えるよ」
右代宮 絵羽さん「嘉音wwww少し同情するわあ?」
右代宮 楼座さん「ローラーの意見が出ても仕方ないって思ってるわ。
村視点、どちらが真かなんて分からないのだし・・・。
でも、まだ●が全然出てないのにローラーされちゃうのは嫌ね。
真として、ちゃんと仕事はしたいもの」
右代宮 留弗夫さん「了解だ、昨日ローラーしなかったんだ
ならできるだけ霊を生かして情報得ないと中途半端でいけないぜ」
右代宮 朱志香さん「嘉音・・(。-_-。)ポッ
一緒にローラーを提案しよう」
右代宮 夏妃さん「グレランですか、了解いたしました」
右代宮 金蔵さん「つまり、一回グレランにしたならばしっかり、霊能の真贋を見極めろ、ということだな?<嘉音」
右代宮 蔵臼さん「譲治君グレラン了解だ。」
右代宮 絵羽さん「ま、私から言うのもなんだけど・・・対抗はおそらく狂人、騙りの破綻が面白いから霊能は残してくれるとうれしいわね。」
郷田 俊朗さん「グレラン了解です。それ以外できることはありませんね・・・」
右代宮 霧江さん
◆右代宮 金蔵さん 「わしには霧江の発言のほうが吊り誘導に見えたがな?」
吊り誘導に見えてどう思った?私が人外に見えたかしら。」
右代宮 戦人さん「グレラン把握だぜ」
嘉音さん「な、何故皆僕がローラー派だと…」
右代宮 真里亞さん「うー。グレラン把握なの。」
右代宮 金蔵さん「今日はグレランだな、了解だ。」
右代宮 留弗夫さん「ローラーは俺と嘉音とキリエだな。
知れて満足かい親父?
ただなこの人数での2−2−だ、むしろローラーの意見は普通だと思うぜ」
嘉音さん「最後の行にしっかりとやめませんかと趣旨を書いてるのに面白い読み間違いですね。」
郷田 俊朗さん「霊能者真狂なら、占いの●次第でラインができます。
それを見て決め打ち、というのが今のところの流れでしょうか?
とりあえずローラーは昨日しなかった以上、ラインを見れるまでしないほうがいいでしょうね。」
紗音さん「真狂―真狼の内訳合ってたから噛まれたんでしょうか…?」
右代宮 金蔵さん「わしには霧江の発言のほうが吊り誘導に見えたがな?」
右代宮 戦人さん「あぁ 成る程読み間違えたぜ」
右代宮 朱志香さん「グレランなのね。
私はローラ派なんだけど。」
嘉音さん「別にそうでもありませんが>戦人様」
右代宮 楼座さん「今日もグレランなのね、了解よ。
グレーが多いから、人外を見つけるのが大変だわ」
右代宮 蔵臼さん「○ばかりで●がないな。とりあえず今日もグレランが無難だろう。占いは銃殺・●を早めにたのむぞ」
右代宮 金蔵さん「む・・・すまん。ローラー反対であったか。読み間違えたようだ・」
右代宮 戦人さん「待ってくれ・・・夏妃伯母さんの俺の占い理由変じゃないか?」
右代宮 夏妃さん「え…どういうことでしょうか戦人君?
昨日0票獲得の戦人君を占ったということですが…?」
右代宮 霧江さん「私としてはお義父さま占ってみてほしいわね
ちょっとつついたら私を狙ってくるあたり無職には見えないわ。
右代宮 金蔵さん 2 票 投票先 → 右代宮 霧江さん 」
熊沢 チヨさん「グレラン了解ですよ。」
嘉音さん「いや、ローラー反対派ですが。何をおっしゃっているのでしょうか>御館様」
熊沢 チヨさん「鯖の味しか致しませんよ。肉食の狼にはおいしくないです。」
右代宮 譲治さん今日も○進行だね
トラップ警戒してるんだろうね…。
今日もグレランでいくよ!
熊沢 チヨさん「ひぃぃ、そんな私を噛むなんて…」
郷田 俊朗さん「○進行、ですね・・・ならグレラン続行でしょうか。
紗音さん噛みは狐か狩人探しでしょうね。」
右代宮 楼座さん「結果貼りにはほとんど差がなかったわね・・・。少し遅かったのが悔しいけど。
そして今日も○進行みたいね」
右代宮 金蔵さん「ふむ、嘉音はローラー派か、他にもおったな、ローラー派が。」
右代宮 真里亞さん「うー… 秀吉おじさんは確定村人なんだね。」
右代宮 朱志香さん「かあさん、私を占ってよ
つられちゃうじゃない」
嘉音さん「暫定○噛まずにグレー噛みですか。まぁ暫定○は熊沢さんしかいませんが。」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さん 俺はあんたが何言ってるんだか意味が分からないんだぜ」
紗音さん「おはようございます。
現時点で考えられる内訳を私なりに整理してみました。

夏妃奥様視点だと真狼―真狂も真狂―真狼もなんだってありえます。
ですが、真里亞さま視点だと霊能は楼座様が真or狂に限られますね。
少なくとも、真里亞さまが狼だったとしても楼座様まで狼というのは少々考えづらい…と思います。
その場合は真狼―真狼あるいは真狼―狂狼となるわけですから、狼2騙りという形になりますからね。

って貼ろうと思ってたのにぃキィィィィィィ!!」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ、おやそこかみか!
昨日ログ見たら妖しく見えてたんだが、やっぱり俺のカンは当てにならんな」
右代宮 金蔵さん「グレ噛みか、狩人探しか。」
紗音さん「………即噛まれ。
おつかれさまです」
右代宮 真里亞さん
◆右代宮 留弗夫さん 「やっぱしな、で2−2の○進行と。ここはいきなり霊ローラーでも良いと思うぜ、占い1だと真偽をつけるために残したいが、2−2ならローラーでもかまわないだろ」
ローラー推奨派の中から占ってみたよ。
それから、対抗の夏妃おばさんの初日囲いの可能性がある、熊沢さんが投票していた場所でもあるよ。
ここがもし狼なら身内票を疑ってもいいと思ったの。
でも結果は○だった。ごめんね、うー…
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな
紗音が噛まれたんだね…」
右代宮 夏妃さん発言的な占い先がなかったので0占いです
安直ですが占いたいと思ってたところは吊られてしまいましたしね…
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
右代宮 霧江さん「おはよー皆さん。」
右代宮 朱志香さん「おはよ」
郷田 俊朗さん「おはようございます、みなさん」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、皆のもの」
右代宮 楼座さん霊能CO!!秀吉さんは○よ!!

昨日は大文字でCOしてなかったわね。ごめんなさい。
さて、今日の結果だけど、グレランだから、狼が吊れるとは限らない。
秀吉さんは、ステ気味っぽく見えたってところかしら。
私も、いまいち発言少なそうだったから秀吉さんに入れたしね。
結果は○よ。狐だったとかでない限り、村人ね
右代宮 夏妃さん占いCO 戦人君○です!
右代宮 真里亞さん占いCO!留弗夫おじさんは○だよ、うー!
右代宮 絵羽さん霊能CO 秀吉○
あ、あなたあああ!!おひょう!!
ってのはいいとして、村ね。
まあ、いきなりうまくはいかないかしら。
いいSGにされたっぽいわね。楼座、夏妃が入れているのが面白いかしらね?
嘉音さん◆右代宮 譲治さん 「一度くらいは票の動きやラインを確認したいからね。●が出なくても明日くらいまではグレランにしたいかな」
言いますが、グレラン2回して○進行だから霊能ローラーってそれ一番人外が喜ぶタイプのパターンですが。
グレラン2回で狼吊れず霊能ローラーした場合、残り8人吊り3回で狼3残りです。呪殺でないとまず無理です。狩人が真占い護衛も必須ですし。
ようは何を言いたいかというと人外有利にしか働きませんので霊能ローラーはやめませんかということが言いたいです。
3日目の朝となりました。(09/04/06 00:14:38)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 金蔵さんの会話
【占】
真里亞:楼座○
夏妃 :熊沢○


【霊能】
楼座:
絵羽:


【共有】
譲治−」
右代宮 譲治さんの会話「僕は霊能は真狂だと思ってるけど、銃殺が出ないようならローラーも考えるよ」
右代宮 真里亞さんの独り言
◆右代宮 留弗夫さん 「やっぱしな、で2−2の○進行と。ここはいきなり霊ローラーでも良いと思うぜ、占い1だと真偽をつけるために残したいが、2−2ならローラーでもかまわないだろ」
ローラー推奨派の中から占ってみたよ。
それから、対抗の夏妃おばさんの初日囲いの可能性がある、熊沢さんが投票していた場所でもあるよ。
ここがもし狼なら身内票を疑ってもいいと思ったの。
でも結果は○だった。ごめんね、うー…」
右代宮 真里亞さんの独り言
◆右代宮 留弗夫さん 「やっぱしな、で2−2の○進行と。ここはいきなり霊ローラーでも良いと思うぜ、占い1だと真偽をつけるために残したいが、2−2ならローラーでもかまわないだろ」
ローラー推奨派の中から占ってみたよ。
それから、対抗の夏妃おばさんの初日囲いの可能性がある、熊沢さんが投票していた場所でもあるよ。
ここがもし狼なら身内票を疑ってもいいと思ったの。
でも結果は○だった。ごめんね、うー…」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いCO!留弗夫おじさんは○だよ、うー!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ふむ、現時点だと紗音が少し気になるがさてどうだろうなあ」
右代宮 金蔵さんの会話「一応、2-2で霊能が狐狂であったこともある、ローラータイミングは任せるぞ。」
右代宮 譲治さんの会話「確かに霊能ローラーしない以上、いつ僕が噛まれてもおかしくないよね」
郷田 俊朗さんの念話「銃殺らめええ><」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 金蔵さんの会話「わかった、譲治が噛まれたら出るとしよう。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「あ、すまん日記かいてた」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ジョージは噛んでもいいのでは?
紗音より先にいかせてあげようよ。
狩人まもってたてても吊OKでしょ?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ちょっとーー蔵臼兄さん大丈夫?」
右代宮 譲治さんの会話「うん、潜伏でいいと思うよ
騙り占いの●出し牽制にもなるし」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能CO!!秀吉さんは○よ!!

昨日は大文字でCOしてなかったわね。ごめんなさい。
さて、今日の結果だけど、グレランだから、狼が吊れるとは限らない。
秀吉さんは、ステ気味っぽく見えたってところかしら。
私も、いまいち発言少なそうだったから秀吉さんに入れたしね。
結果は○よ。狐だったとかでない限り、村人ね。」
嘉音さんの独り言「お、お嬢様は僕が守るッ!お嬢様☆変態☆護衛☆日記

1日目 吊り:なし 護衛:お嬢様 噛み:初日先生
お、お嬢様ッ!僕が狩人になったからには"絶対"にお嬢様を噛ませたりはしませんよ。
僕が守ってみせますッ!

2日目 吊り:秀吉 護衛:熊沢 噛み:
2−2展開、奥様が出遅れてのCOなんですよね…
この出遅れならば初日占い噛みもおきそうでしょうか。
…さすがにそれはないと見ますね、初日ぐらい変態護衛で。
唯一の暫定○、熊沢さんを護衛させていただきます。
どうせ変態護衛するならお嬢様にしろ?何の話でしょうか。」
右代宮 金蔵さんの会話「ふむ、霧江はああいいながら熊沢吊りか。ただの煽りだったのかもしれん」
郷田 俊朗さんの念話「占わないでくださいよー?
いつもどおりにいけば勝てる盤です。
いつもどおり、占われず、囲われず、狼もグレランで吊られず!
がんばれ狼!」
右代宮 金蔵さんの会話「明日以降はどうする?明日もグレランなら潜伏のままでよいか?」
右代宮 譲治さんの会話「でもこれで共有っぽく見えなくなったんじゃないかな
結果オーライだよ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「と、親父だったなすまねえ、おつかれだぜ親父」
右代宮 金蔵さんの会話「秀吉は4発言か・・・特に目立ってもなかったがな・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「優しくしてあげて」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「さて、噛み先候補はある?」
熊沢 チヨさんの独り言「おひょう!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「む、爺さんか最後の発言がひっかかったのか?」
熊沢 チヨさんの独り言「秀吉様あああああ」
右代宮 秀吉さん「タイプミスで吊るかよw
ま、ええけどな」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うぜぇ関西弁だったからかな?」
右代宮 譲治さんの会話「父さんは寡黙で吊られたみたいだね。
ここは村だと思うんだけど」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「残り40秒で噛むわ 狂人にやさしくしないとね?」
郷田 俊朗さんの念話「秀吉様お疲れ様です。「おひょう」><
さて、1票ですか・・・ふむ。微妙ですね。」
右代宮 戦人さんの独り言「うっしゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ久々に初日吊りを逃れた!」
嘉音さんの独り言「発言8…しまったな…喋りすぎた…」
右代宮 金蔵さんの会話「危ないな。・・・すまぬ、、霧江に扇動されかけたな。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「秀吉のおじさん死んじゃった」
熊沢 チヨさんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
2日目の夜となりました。(09/04/06 00:09:15)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん6 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 紗音さん
熊沢 チヨさん「グレラン了解でございます。」
右代宮 楼座さん「グレラン了解」
熊沢 チヨさん「秀吉様、おひょうでございますね!」
右代宮 楼座さん「姉さんが相手でも、遠慮しないわよ」
右代宮 朱志香さん「カノンには入れれないな」
嘉音さん「御館様、それはあり得ません。
霊能の信頼に差がないのにラインみたって仕方ありませんし。
ローラーするつもりなら初日からローラーすべきです。」
右代宮 譲治さん今日はグレランだよ
右代宮 戦人さん「真狼 真狂がオーソドックスな形だけれどねぇ 」
右代宮 霧江さん「そしてこういうことを言うと吊られるんですけどね。」
紗音さん「真狂―真狼……の方がありそうな気がします。
奥様が出遅れた狂っていう前提ですけど」
右代宮 譲治さん「一度くらいは票の動きやラインを確認したいからね。
●が出なくても明日くらいまではグレランにしたいかな」
右代宮 金蔵さん「朱志香よ、一回は霊能結果を見るのも悪くない、
ローラーはそれからでも大丈夫だ」
右代宮 霧江さん
◆右代宮 金蔵さん 「本日はグレランとしようか、さて怪しい奴は誰だ?」
こういうこと言う人が最も怪しいのよね。」
右代宮 留弗夫さん「ありゃ、グレランかい。
おれとしちゃとっととローラーでも良いと思うが、今日グレランということは
ライン決めうちほうこうでいくわけだな」
右代宮 楼座さん「真狼ー真狂で見てるわよ。
真里亞が真だって、信じたいところだけど・・・占い師には銃殺か●を期待するわね」
右代宮 蔵臼さん「2-2-1なら、グレランが無難であるかな。」
郷田 俊朗さん「グレラン了解いたしました。
ならライン勝負になりそうですし、占い師の方からは●、もしくは銃殺をお願いしたいですね。」
熊沢 チヨさん「おはようございますよ、皆さん。」
右代宮 絵羽さん「グレランね。了解。まあ、テンプレどおりに言うなら真狼ー真狂なんでしょうねえ。」
嘉音さん「霊能の挨拶の早さは…同じくらいでしょうか。これは分かりませんね。」
右代宮 秀吉さん「グレランやな、把握やで>譲治
ほな、怪しいとこ吊るしあげよか」
右代宮 夏妃さん「譲治君が共有ですね
了解いたしました…霊能の真はどちらでしょうか…」
右代宮 戦人さん「グレラン了解だぜ まぁ 情報を多く得られる役職を残すのも良いと思うぜ」
右代宮 楼座さん「ローラーは免れたけど・・・対抗が出てきたのは許せないわね。
どうにかして、真であることを証明するわ」
右代宮 朱志香さん「グレランですとな。
霊能つり切り派だけど。」
右代宮 金蔵さん「本日はグレランとしようか、さて怪しい奴は誰だ?」
右代宮 譲治さん「内訳はスタンダードに真狼ー真狂が濃厚だね」
右代宮 真里亞さん「グレラン把握なの、うー。」
郷田 俊朗さん「譲治さまが共有者でいらっしゃいますね、わかりました。
真狼−真狂が濃厚でしょうね。
少し奥様のCO速度も気になりますが、占い師真狂よりは真狼のほうが確率としては高そうです」
嘉音さん「セオリーでいけば真狼ー真狂でしょうか。
初日に霊能吊らないという事はライン決めうちの方向で行くという事でいいんでしょうね。」
右代宮 留弗夫さん「やっぱしな、で2−2の○進行と。
ここはいきなり霊ローラーでも良いと思うぜ、占い1だと真偽をつけるために残したいが、2−2ならローラーでもかまわないだろ」
右代宮 蔵臼さん「譲治くんが共有だったのだな。了解だ。」
紗音さん「えぇ、譲治様。
グレランに同意いたします。」
右代宮 真里亞さん「譲治が共有だね、うー!把握だよ!
2−2−1だよね。真里亞視点だと真狼ー真狂がオーソドックスかな。対抗は様子見してたみたいだけど…」
右代宮 秀吉さん「2-3から2-2-1やな
ほな、譲治の意見きこか」
右代宮 霧江さん「村の意見とは別として
私は2−2なら霊ローラー派であることを主張しておくわ。」
右代宮 絵羽さん「譲治が共有ね?了解よ。」
右代宮 金蔵さん「2-2となるとオーソドックスな形か。
真狼-真狂か?」
紗音さん「つまり、やっぱり2−2ですね。
これだと普通にグレランになります。」
右代宮 譲治さん霊能はどっちが真か把握しにくいね…
今日はグレランでいいかな?
右代宮 楼座さん「譲治くんは共有だったのね、把握よ」
嘉音さん「2−2−1、問題なくグレランですね。」
右代宮 戦人さん「2-2-1か 残念だけれど霊能者確定しなかったんだぜ・・・」
右代宮 金蔵さん「ふむ、譲治が共有か、撤回了解したぞ」
右代宮 蔵臼さん「2-3か?となると人外3露出か。狐混じりか 真狼-真狼狂 といったところか?」
右代宮 絵羽さん「2−3?共有がいるなら撤回しなさいな。でなければ、悔しいけどローラーね」
右代宮 朱志香さん「ゼ、喘息が。
混乱してきた」
右代宮 夏妃さん「すいません少々寝坊したようですね…って霊能3CO?
撤回あるのでしょうか?」
右代宮 真里亞さん「うー…共有者さんがいるなら撤回してほしいの…うー…」
右代宮 秀吉さん「2-2かぁ
真・狼ー真・狂濃厚やな(例外は十分ありうるけど)
共有でてグレランかローラーかどっちかきめたらいいんとちゃうか」
右代宮 戦人さん「2-3 これはローラー確定だろうぜ」
右代宮 楼座さん「あら、出たわね人外。
あなたは狂人かしら、狼かしら、中身が気になるわねぇ」
右代宮 留弗夫さん「2−3?
おいおいこれは撤回あるだろ?ないならローラーできまりだぜ」
右代宮 譲治さん2−3だね。
それじゃ撤回。
共有CO 相方生存だよ
右代宮 朱志香さん「霊能つりきりじゃねー?」
嘉音さん「あれ、2−3ですか?撤回要求しますが」
郷田 俊朗さん「2−3、これは共有者さまがいらっしゃいますか?
撤回があったら早めにお願いいたしますね」
右代宮 金蔵さん「2−3になったか?」
右代宮 戦人さん「2-2かよ 霊能者ローラーで良いか?」
紗音さん「あ、2−2になりましたね。
………奥様の出る速度が少々気になるんですが。」
嘉音さん「2−2、早いですね。共有出してグレランでいいでしょう」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
右代宮 譲治さん「2−2かな?」
右代宮 留弗夫さん「お、占いは2か。
1とかだと初日先生を気にしないといけないが、これは真はいるかな」
郷田 俊朗さん「占い2まで確認です、○進行ですので霊能者もどうぞ。
少し奥様のCO速度が気になりましたが・・・」
右代宮 絵羽さん対抗霊能COよう!
右代宮 金蔵さん「2−1か対抗はおるか?」
右代宮 蔵臼さん「占いは2か。ほかに出るものはいないか?」
嘉音さん「占いは二人でしょうか、霊能もどうぞ」
右代宮 譲治さん○進行だね。
霊能COだよ
右代宮 夏妃さん愛する夫や娘は占うまでもなく○でしょう
ここはオーソドックスな左上占いです
右代宮 楼座さん「○進行だから出るわよ。霊能CO!!」
紗音さん「……え、と。
1CO…ですか?」
右代宮 夏妃さん占いCO 熊沢は○でした
右代宮 秀吉さん「皆、おひょうやで」
右代宮 真里亞さん占い理由はRP占いだよ。
ママは癒し系常識人の、良いママなの、うー♪
右代宮 霧江さん「おはよー皆さん。」
右代宮 絵羽さん「おはようよう?」
右代宮 留弗夫さん「おはようさんだ」
嘉音さん「おはようございます、15秒ルール有りなのでお気をつけを。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。」
右代宮 楼座さん「おはようみんな」
右代宮 真里亞さん占い師CO ママ○だよ!うー♪
郷田 俊朗さん「おはようございます、みなさま」
右代宮 譲治さん「おはようみんな」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 朱志香さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/04/06 00:01:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 譲治さんの会話「●出てたら出なくてもいいよね」
郷田 俊朗さんの念話「もちろん潜伏で。
これを機に占い騙りもありですが、まぁ狐騙り濃厚と見られ銃殺のオチですよ」
右代宮 譲治さんの会話「その辺のさじ加減は難しいと思うけどよろしくね」
右代宮 金蔵さんの会話「うむ、よろしく頼む。わしは場が整ったらでるとしよう。
あの金の亡者どもの前にな。」
郷田 俊朗さんの念話「問題は名前吊りですよね」
郷田 俊朗さんの念話「まぁいつも通りでいこう」
右代宮 夏妃さんの独り言「でも狂人やると毎回霊能なんですよね…たまには占いにでましょうかねぇ…」
右代宮 真里亞さんの独り言「占い理由はRP占いだよ。
ママは癒し系常識人の、良いママなの、うー♪」
右代宮 楼座さんの独り言「みんな、おはよう。真里亞、よく眠れた?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「よろしくね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「朱志香ちゃんも 狩人っぽい人や 狐探しに協力してね?」
右代宮 金蔵さんの会話「一応、●だしたくなるようにうまく潜伏するぞ。」
郷田 俊朗さんの念話「グレー表っていっつも作るけどあまり使わないなー」
紗音さんの独り言「………死体なしがでない限りは難しいんですけどね?」
右代宮 譲治さんの会話「じゃ僕が出るねw」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃ、私が噛むわね 残り2分で」
右代宮 譲治さんの会話「あ、お爺さまが出るんだね。分かったよ」
右代宮 金蔵さんの会話「む、では潜伏するとしようか。」
右代宮 真里亞さんの独り言「占い師CO ママ○だよ!うー♪」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「状況によっては ぜんせんぷくになるかもね?」
紗音さんの独り言「まぁいいです。
もう一度ブラフできるかどうか紗音ちゃん頑張りますよ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解だ。一応念のため狩人日記はつけておくぞ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さて2−2か、2−1かな。」
右代宮 金蔵さんの会話「ではわしが出るとしよう。譲治はうまく吊られんよう潜伏頼むぞ。」
右代宮 譲治さんの会話「じゃあ僕が霊能でCOして撤回するよ」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「しかしまずは堅実にいくべきでしょう
占いCO予定しながら様子見、霊能も視野でしょうか」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私が出るわあ>霊能」
紗音さんの独り言「あと、ちょっとだけRPしてもらった方が安心だったんじゃないかなぁ、とかちょっと思いました。」
右代宮 金蔵さんの会話「○進行ならばどちらか出るほうが良かろうな。」
熊沢 チヨさんの独り言「魚焼いてくるかな」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「とりあえず、喘息出る前に全力を尽くすよ。ごほごほっ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「まーた村人か。まあ下手に初日先生との共有よりはいいか。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「異論はないぞ、絵羽。それでだれが霊能を騙るかね?」
右代宮 譲治さんの会話「僕はさっきの村で共有騙りしてましたw」
郷田 俊朗さんの念話「狩人→猫又→狐
なにこの就職率・・・」
熊沢 チヨさんの独り言「この鯖がっ…この鯖がっ!!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ただし、占いが1COや3COならやめるけどねえ?」
右代宮 金蔵さんの会話「どちらがでるとしようか?」
右代宮 夏妃さんの独り言「これは困りましたね…ふふ、夫に●なんて博打もいいかもしれませんね」
右代宮 譲治さんの会話「COはどうしますか?とりあえず潜伏?」
右代宮 楼座さんの独り言「マジでww」
郷田 俊朗さんの念話「えー?」
右代宮 金蔵さんの会話「さてまとめ役は苦手か?わしは二度やってミスリードしまくったのだが、」
右代宮 戦人さんの独り言「村人だぜ・・・」
熊沢 チヨさんの独り言「ほわあああああ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「提案があるの 真狂ー真狼の形にしてみない?」
紗音さんの独り言「また村………ちょっと連続で村来すぎですよ。
霊能ください………」
右代宮 譲治さんの会話「お爺さま、よろしく」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「絵羽に朱志香か。よろしくだ」
右代宮 金蔵さんの会話「おお、共有か、譲治よろしく頼むぞ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「狂人かよおおおおおおおお…」
右代宮 譲治さんの会話「お、共有だね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「よろしくね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あらあ?よろしくねえ?」
嘉音さんの独り言「かりゅどぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/04/05 23:57:32)
嘉音さん「ありがとうございます、それでは開始いたしますね」
右代宮 朱志香さん「失礼しました」
嘉音さんお嬢様、右代宮 朱志香です。できれば漢字に直してもらえれば嬉しいですが
右代宮 ジェシカさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「ほんとだぜ、こいつはマジで未知の17人目Xというわけかよw
このバグははじめてみたぜ」
右代宮 金蔵さん「定員オーバーでも大丈夫なのか・・・なるほどな。」
紗音さん「なるほど、了解したよ嘉音くん」
右代宮 真里亞さん「うー?定員16?」
右代宮 絵羽さん「17人目のXよぅ>お父様」
嘉音さん「蹴った時ずさが来ないようにと>御館様」
紗音さん「あれ? 本当に定員16になってますね」
嘉音さん更新確認とれてますのでお嬢様の名前変更完了次第始めます
右代宮 金蔵さん「てか定員16になっとらんか?」
紗音さん「お嬢様、漢字でお願いいたします…。」
右代宮 金蔵さん「朱志香、一応漢字のがいいかもしれんぞ」
右代宮 真里亞さん「うー♪真里亞のママは癒し系常識人なの。うー♪
でも熊沢さん楽しい人なの!真里亞は熊沢さんも大好きなの!うー♪」
右代宮 蔵臼さん「き、興味を持ってはいけない!!アッー!!」
嘉音さん「朱志香です、朱志香」
さんが右代宮 ジェシカに名前を変更しました。
紗音さん「うん、15秒了解したよ。」
右代宮 譲治さん「他のヒントなら喘息か長男の娘かな」
右代宮 金蔵さん「15秒了解した・・・」
右代宮 蔵臼さん喘息
右代宮 絵羽さん「「うぜーぜ」が口癖のこよぅ」
右代宮 夏妃さん「え…?なぜでしょうかあなた?
そもそもあれはどういう意味なのでしょうか?」
嘉音さん今のうちに確認を、15秒ルールありですのでお気をつけを
右代宮 金蔵さんウゼーゼ
右代宮 楼座さん「もう、真里亞ったらママを試したの?
でも、真里亞が嬉しがってるのなら・・・まぁ、いっか」
右代宮 朱志香さん「ごめ、ヒントがわからん」
嘉音さん家具の代表/寡黙な庭師/実家は神職/嫉妬で音速/眼鏡の魔王
魔女の見習/故人の当主/時報の恋人/熱海に旅行/天性の好色
赤字で無能/戦国の武将/疑惑の女王/当主の代行/鯖の家政婦
厨房の監督/乙女の解答
熊沢 チヨさん「夏妃様アッー!」
右代宮 夏妃さん「未知の人物Xは複数いた!
…特殊部隊うみねこ説ですね、わかりますw」
紗音さん「蹴った瞬間のズサー………こんどは有効でしょうか?」
右代宮 金蔵さん「おっと、これが最後のズサにしてほしいものだな。」
右代宮 蔵臼さん「夏妃!熊沢たちの会話に耳を傾けてはいかーーーん!!」
嘉音さん「お、お、今来た人はお嬢様で頼みますッ」
右代宮 絵羽さん「52分よぉ?嘉音?もう開始しちゃえばぁ?」
熊沢 チヨさん「鯖アッー!が今年の私の新ネタでございます」
右代宮 金蔵さん「これは朱志香は戻って来れそうにないな。」
右代宮 朱志香さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/04/05 23:52:39)
右代宮 夏妃さん「というかPR文だけでもよんで欲しいものですね…」
右代宮 金蔵さん「またまた19人目の人物か・・・?」
むらささんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
紗音さん「………またもやなんか不安なんですけど」
嘉音さん「村入ったら一度くらい更新しませんか…」
右代宮 譲治さん「熊沢さんwwwww」
右代宮 留弗夫さん「おいおい、それまでにしとこうぜチヨさん。
さすがに小さい子には毒だ・・・アー!」
右代宮 絵羽さん「あれよね。テンプレとかよまないのかしらぁ?」
熊沢 チヨさん「楼座様もアッー!」
右代宮 真里亞さん「ママもママらしくて安心したの、うー♪
でも熊沢さんも優しいの、うー♪」
右代宮 蔵臼さん「うっむ、そうか紗音。それでは村が終了したなら、遠泳クロールで病院にいかねばならないだろう」
右代宮 楼座さん「く、熊沢さん!真里亞にそんな言葉を教えないでください!
真里亞、アッー!はやめましょy?うー、のが可愛いし、ママも好きよ」
嘉音さん「えーっと、うみねこRP村ですが大丈夫でしょうか>むらささん」
郷田 俊朗さん「ありがとうございます、お館様
さて、@1ですか・・・来てくれるといいですが・・・」
むらささん」が村へやってきました。(09/04/05 23:50:31)
右代宮 金蔵さん「あっとるぞ<漢字」
紗音さん「朱志香さまはきっと本土の病院で診察を受けていらっしゃるんだと思います」
郷田 俊朗さん「名前の漢字、これで大丈夫でしたかね?」
右代宮 真里亞さん「うー!熊沢さん、アッー!なのー!うーうー♪」
嘉音さん「お、お嬢様…来ませんか…」
右代宮 金蔵さん「おっと、郷田のほうは来たか。よろしく頼むぞ。」
紗音さん「ズサ入りましたね」
さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
嘉音さん家具の代表/寡黙な庭師/実家は神職/嫉妬で音速/眼鏡の魔王
魔女の見習/故人の当主/時報の恋人/熱海に旅行/天性の好色
赤字で無能/戦国の武将/疑惑の女王/当主の代行/鯖の家政婦
厨房の監督/乙女の解答
右代宮 金蔵さん「50分了解だ、孫娘と使用人は来なかったようだな・・・」
紗音さん「あれ? 違ったのかな。」
郷田 俊朗さん「ん、お邪魔しますよろしくですー」
熊沢 チヨさん「真里亞様、アッー!」
さん」が村へやってきました。(09/04/05 23:48:46)
右代宮 真里亞さん「えーっと…実質的な初心者CO(禁止事項)だから、これは蹴りでおkだったと思うよ?」
嘉音さんすみません、50分締め切りと同時に更新確認しますね
嘉音さん「おそらくそう言う意味じゃないと思うよ>姉さん」
右代宮 蔵臼さん「◆村人Aさん 「名前の変え方が・・・・??」
初心者なのだろうか???」
紗音さん「行動内容から「名前変更〜〜〜」を選んで、発言内容に名前を書き込んで「行動/更新」をおしてください」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
村人Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮 金蔵さん「六軒島のものでないならば蹴ってしまうしかあるまい」
嘉音さん「うみねこRP村です、またのお越しを」
右代宮 楼座さん「真里亞、その言葉は使っちゃいけません!
もう・・・学校の男の子に聞いたのかしら・・・」
右代宮 譲治さん「最近の学校は進んでるねwそんな事も教えてくれるんだw>真里亞ちゃん」
嘉音さん「返事が無い、ただの村人のようだ」
紗音さん「あ、戦人さまごめんなさい名前間違えました、テヘっ☆」
右代宮 金蔵さん「なるほど…それもそうであったな。」
村人Aさん「名前の変え方が・・・・??」
右代宮 絵羽さん「@1分待って変えないなら蹴っちゃえばぁ?」
紗音さん「線人さまがよく言ってらっしゃる未知の人物Xでしょうか?」
右代宮 楼座さん「お父様、暗証の答えは言っちゃ駄目よ。
荒らしとか間違えて入った人の可能性もゼロではないから・・・お願いね」
右代宮 真里亞さん「うー、ママー!「アッー!」ってこうやって使うんだよね?
学校で習ったの!うー!」
嘉音さん名前とか…変更していただきたいなぁ…なんて。あははは
右代宮 金蔵さん「反応ないのぅ・・・六軒島のものではないのか?」
右代宮 蔵臼さん「二人の反応がないが、大丈夫なのか?」
紗音さん「お館様………名前を直接言うのは………」
嘉音さん「えーっと…お二人は大丈夫でしょうか…?」
右代宮 真里亞さん「アッー! おじいちゃんー!!」
右代宮 金蔵さん「朱志香、郷田よ、名前を変えるが良い」
右代宮 譲治さん「村人AさんはうみねこRP村だけど大丈夫かな?」
右代宮 蔵臼さん「おぉ朱志香!」
右代宮 譲治さん「と思ったら呼ばなくても来たね…」
嘉音さん「お、ぉぉぉ」
右代宮 蔵臼さん「もうこの時間では船は難しいな!遠泳クロールで行くしかない!!!」
村人Aさん「こんばんわ」
右代宮 譲治さん「もしかしたら、あれかもしれない!
ヒーローショーのヒーローのように呼ばれるのを舞台袖で待っているのかも!」
さん」が村へやってきました。(09/04/05 23:42:31)
嘉音さん家具の代表/寡黙な庭師/実家は神職/嫉妬で音速/眼鏡の魔王
魔女の見習/故人の当主/時報の恋人/熱海に旅行/天性の好色
赤字で無能/戦国の武将/疑惑の女王/当主の代行/鯖の家政婦
厨房の監督/乙女の解答
右代宮 夏妃さん「不純異性交遊なんて…まさかあの娘に限って…」
村人Aさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:42:03)
右代宮 蔵臼さん「むしろ郷田であれば喜び勇んで来る者も多いと思うぞ>嘉音くん」
嘉音さん45分締め切りにいたします、もう暫くお待ちを
右代宮 蔵臼さん「朱志香のことだ、心配にはおよばんだろうが、心配ではあるな・・・はっ、まさか不純異性交遊ではあるまいな!!!」
右代宮 夏妃さん「それは…郷田…不憫すぎます…」
右代宮 楼座さん「ママも真里亞が大好きよ。
・・・ところで留弗夫兄さんったらあんなこと言って・・・霧江さんが怒っても知らないわよ?」
紗音さん「………いや、さすがにそれはないんじゃないかな?」
嘉音さん「もしかして…次の配役が郷田さんだから人が来ないんでしょうか…」
右代宮 金蔵さん「朱志香と郷田はまだこんようだな…。」
右代宮 真里亞さん「うー!ママ大好き!」
右代宮 夏妃さん「朱志香の帰りが遅いようですが…大丈夫でしょうか?
あなた、学校に様子を見に行くべきでしょうか」
右代宮 留弗夫さん「しかし、今回は人間ばかりだなあおい。
おれとしちゃ魔女のお嬢さんたちを見ることができるのも、なかなか乙だと思ってるか残念だぜい。ああ、あの杭のお嬢さんあと少しで落とせたんだがなあ。」
右代宮 楼座さん「ふふ、ありがとう。真里亞は優しい子ね。
今日は、真里亞の大好きな優しいママでいるからね」
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「(さっきのは魔法の呪文ってことにしておけばよかったの… うー…)」
右代宮 真里亞さん「うー!ママー!
今日二人で勝てるように魔法をかけるよ!うー!」
紗音さん「はい…2人で……幸せに………」
右代宮 楼座さん「頑張りましょうね、真里亞。」
右代宮 蔵臼さん「朱志香?!朱志香はまだ学校から帰ってないのか?!」
紗音さん「うん、わかったわ嘉音くん」
右代宮 譲治さん「母さんは黙っててくれ!
紗代、これが終わったら二人で南の島に行って式をあげよう!」
嘉音さん「一人赤いですが17人くるまで待ちたいのでぼちぼちと」
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「ままー!」
右代宮 真里亞さんうー… ワルギリアを見習っちゃったよ、うー…><
右代宮 絵羽さん譲治・・・死亡フラグ立てちゃダメ!!
右代宮 楼座さん「なぁに?真里亞、ママならここにいるわよ」
うー… ママー?さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さんがうー… ママー?に名前を変更しました。
さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
右代宮 金蔵さんなんと!ベアトリーチェはいないのか!おい、源次!源次をよべぇ!
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/04/05 23:33:37)
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
紗音さん「紗代もですぅ、きゅんきゅん☆」
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「右代宮 蔵臼」
kuriさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん愛してるよ、紗代!!
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
紗音さん譲治さまぁ! 愛してるっていってくださいまし!
右代宮 楼座さん「右代宮 楼座」
さんが紗音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
嘉音さん30分なので配役でも
家具の代表/寡黙な庭師/実家は神職/嫉妬で音速/眼鏡の魔王
魔女の見習/故人の当主/時報の恋人/熱海に旅行/天性の好色
赤字で無能/戦国の武将/疑惑の女王/当主の代行/鯖の家政婦
厨房の監督/乙女の解答
右代宮 蔵臼さん「よろしくおねがいしますー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:29:19)
右代宮 絵羽さん「ばわーー」
kuriさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:28:57)
右代宮 秀吉さん「宜しくお願いいたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:28:06)
右代宮 戦人さん「よろです〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:26:11)
右代宮 金蔵さん「村4連続なんでそろそろ役職ほしいですね〜」
右代宮 真里亞さん「さっきは運がなかったけれど、アグレッシブな騙りは楽しかったー」
右代宮 楼座さん「了解ですー」
紗音さん「トイレ撤回」
嘉音さん「30分ぐらいまで待機で」
右代宮 留弗夫さん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(09/04/05 23:21:46)
紗音さん「あと、トイレCO」
紗音さん「よろしくー」
右代宮 楼座さん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(09/04/05 23:20:30)
右代宮 金蔵さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(09/04/05 23:20:02)
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:19:53)
右代宮 真里亞さん「こんばんは」
右代宮 譲治さん「こんばんは」
右代宮 霧江さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:19:31)
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:19:29)
kariさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:19:25)
右代宮 夏妃さん「ば〜んわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:18:54)
嘉音さん ★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ※ここはGM(仮GM)の裁量により異なります。
  <禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り
    下界霊界での暴言、ゲーム放棄、ゲーム開始後の初心者CO
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
  <参照URL>
    15秒ルールのガイドライン http://mooo.jp/6k6w
嘉音さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
かりさん」が村へやってきました。(09/04/05 23:18:21)
戻る