過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ムガ虎
◆hV07ckT6VI
[村 人]
(死 亡)
 
 
らーぽん
creamsoda
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千反田える
神風 ◆WINDxxNSSE
[共有者]
(生存中)
 
 
はにぼう
モケケ ◆5uGe0yeQxg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あひる先輩
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっく
◆Nw928q6FCI
[村 人]
(死 亡)
 
 

sanami ◆dRbxwVsO6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トレモロ
gonza ◆Br4U39.kcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銀白
狼の王 ◆MArvnA.eWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
焼鳥 ◆YMCA1oGLbs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冴内
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[村 人]
(生存中)
 
 
兄くん
◆SK73mfmKTo
[人 狼]
(死 亡)
 よくGMさんとして見かける世界さんごめんなさい
 
世界
ALF ◆nSH2Fng0iQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴァルター
◆IDKm9Q/lwA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らぶひこにゃん
伝衛門 ◆laxCMECfYM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

gift ◆XBSA37v.sg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 54950番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
兄くんさん「村建てありがとうございましたーみなさんお疲れ様でした」
みっくさん「残り1分はいいんだけどそこを切ると突然死を危惧しだす・・・から気をつけてほしいです、はい。」
さん「自分が噛み役の時は残り1分を基準にしていたので・・・
次回以降は前倒しを意識します、すんませんorz」
ハウゼさん「GMさんありがとー 村おめー」
みっくさん「狼の噛み先が上手かったから詰まずに進んだのもあったかな?
村建て感謝、やたらキレてごめんなさい。」
冴内さん「GMさん、村たてありがとうでした。ではまたですノシ」
世界さん「それでは、皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てどうもでした。。」
ハウゼさん「どの時点だったかは知らんが 共有出る前でも出た後でも
カウンター霊はよしといたほうがいい >兄くんさん」
ゲームマスター「みんなおつかれー」
あひる先輩さん「御疲れ様でしたー村立感謝」
冴内さん「狼は呪殺把握してたんだ。なるほど。」
千反田えるさん「んでもヴァルターうまかった」
ヴァルターさん「仲間達が頑張ってくれたおかげでいいとこまでいけたかな?
じゃーねー」
世界さん「怪しかったというより、消去法の後、占い理由に従った形で。」
らーぽんさん「ではGMさんみなさんおつかれさまー」
冴内さん「いや、でも悩んだ。いい騙り狼だったと思います。」
らぶひこにゃんさん「そんなに怪しかったか orz」
ヴァルターさん「みっくさん ごめんねー
最終日に噛み速度変えるわけにいかなかったのよー」
千反田えるさん「あひるとひこにゃんのどっちが狐か考えると楽だったな」
さん「おつっでした、お仲間申し訳ないですorz」
らーぽんさん「意図的に噛みが遅いのはあんまりオススメしないかなー>柊さん」
冴内さん「はにぼうさん●が怪しすぎた。」
兄くんさん「おつかれー
カウンター霊能しようかすごい悩んだ」
みっくさん「30秒切ると突然死するんじゃないかって不安に駆られるんだ」
らぶひこにゃんさん「だーめひーこにゃーん」
みっくさん「お疲れ様でした」
世界さん「お疲れ様でした。 信用して下さり、どうもでした。。」
銀白さん「お疲れさま」
ヴァルターさん「だーめひーこにゃーん!」
ゲームマスター「むらおめでとう」
冴内さん「お疲れ様でした。」
ハウゼさん「おつかれさまーそるときっく」
はにぼうさん「乙ー」
らーぽんさん「おつかれさまー村人GJ!」
トレモロさん「おつですー」
千反田えるさん「おつしたー」
ムガ虎さん「はいお疲れー」
世界さん「狐は噛めんよ。」
「村 人」の勝利です!(09/04/11 23:00:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → ヴァルターさん
世界さん1 票投票先 → ヴァルターさん
ヴァルターさん3 票投票先 → 世界さん
千反田えるさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ゲームマスター「占い理由は長さより質か」
さん「遅いのは考えさせるために意図的なのでなんとも・・・
まあいらつきっぷりが尋常でないのはわかったので次回は控えます」
ヴァルターさん「じゃあ残り二人は噛み合わせだな?>世界」
冴内さん「決めたと思ったけど、悩む事言うね。」
ムガ虎さん「いや。一個銃殺&GJだから偶然噛み合わせは2回じゃないかな」
らーぽんさん「占い理由なんて飾りですよ!
短くても気にすること無いと思います」
みっくさん「いいんじゃないかなぁ?占い理由は少なくても
だって確定○作りの一言で済む理由もあるし・・・。」
世界さん「1人か狐じゃないかね。」
ヴァルターさん「冷静に確率を計算したら当然のように答えが出る村だとおもうがね。
もう任せた」
らぶひこにゃんさん「あれが全部偶然だから怖いよなー」
世界さん「しつこくないよ。
私、はにぼうさんには5日目しか投票しとらんよ。」
さん「>みっくさん
理由5文字は流石にどうなんだ?と思ったので・・・占い役(真偽ともに)
として終盤まで残った経験が少ないので、不慣れですまんです」
みっくさん「遅くてキレてたのは本気だよ。
能力発動者が1分切るとキレてしまうんだ」
ヴァルターさん「じゃあ、共有は全部あれが偶然って解釈するのね>世界の噛み先3回死亡
そう考えるならもうしょうがない」
世界さん「初日身内切ってる癖に、あんまりしゃべらない仲間を延々グレに置いておいて吊られる騙り狼がいると思うなら、
私に投票すればいいよ。

私を信用してくれるなら、当然ヴァルターさん吊りな。」
冴内さん「世界さんの噛みあわせは確かに不自然な程多い。

が、世界さんが狼なら、はにぼうさんにしつこく身内投票してる事になる。
それはそれでありだとは思うが、難しい。」
千反田えるさん「信用高かったら囲うんじゃないかと思うんだよな
確かに占い先死亡が多いのは気になる」
ハウゼさん「対抗狼はムリがある ログにもかいてあったけどトレモロさんあたり
●打ってほしかったかなと まー狩人ではあったけど」
みっくさん「しかし狼の噛みは面白い事になってるねえ」
ヴァルターさん「言いたいことは昨日全部言った
世界の噛み先が何度死んでいたか?それが答えの全てだ。
噛み合わせの多さ=真狼構成→身内切りに気づかないかぎり世界真というながれ。怖いのは呪殺対応ぐらいだが、噛み合わせなら呪殺がでても共有混じりじゃないかぎり怖くない
そいうことだ」
らーぽんさん「いや無駄に最終日になんかなってないじゃないですか!>柊さん
普通に信用勝負になってますよ」
さん「おつっでした」
冴内さん「色々考えたけど、投票先はもう決めてるんだ。」
みっくさん「お疲れ様。」
さん「どうしよう、ってのはいい意味でです
駄目噛みの分際で無駄に最終日まで持ち越させたことはすんません」
みっくさん「でも占い理由に入れる分じゃなかったとは思ったからああ言わせてもらった」
世界さん「ん、じゃあヴァルターさん吊って終わりにしましょう。」
らーぽんさん「驚きの新事実!」
千反田えるさん「俺ならみっく護衛するな」
らぶひこにゃんさん「そして乙」
みっくさん「あんなもん全部言いがかりだよ。<柊さん」
冴内さん「おはよう。」
ハウゼさん「おつ まーどこ噛んでも村勝ちだろう」
世界さん理由などない。
ヴァルターさん「護衛:冴内」
らぶひこにゃんさん「みっくキレすぎ」
らーぽんさん「みっくさんおつかれさまー」
ゲームマスター「みっくさんおつー」
世界さん占いCO 冴内さん○。
ムガ虎さん「みっくさんお疲れー」
千反田えるさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(09/04/11 22:54:46)
みっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっくさんを狙います。 >>> ヴァルター <<<
世界さんの独り言「(じたばたじたばたじたばたじたばた)」
トレモロさん「みっくかわいいよみっくぅ」
みっくさんの独り言「70秒」
みっくさんの独り言「60秒経過だ」
ムガ虎さん「噛み合わせなかったら詰んでた噛みダーネ」
みっくさんの独り言「50秒経過」
みっくさんの独り言「30秒経過だ、遅い」
ハウゼさん「どうしようっつーか あれかみ合わせになったお陰で最終日まで来れてるよーなもん」
世界さんの独り言「あぁ、でもそうか。村視点早噛みじゃない方がいいかな。
でも、連日噛みが遅いのがどうにも、ね。
日記でも書いてたのかしらん。」
ハウゼさん「対抗占いでもよかったかもね 最悪想定なら」
ヴァルターさんの遠吠え「↑キレてるみっくさん」
ヴァルターさんの遠吠え「ふぅ」
さん「>ハウゼさん
噛みあわせで一致しすぎてどうしようかと思いましたorz」
世界さんの独り言「遅いです・・・早く噛んで欲しいです・・・」
冴内さんの独り言「もし世界さんが狼なら、初日身内切りで仲間にしつこく投票か。
徹底してはいるが・・・」
ヴァルターさんの遠吠え「狩人の可能性あるから共有噛みだけは避けたいね」
世界さんの独り言「早く噛んでよー。」
さん「何にきれてるのかよくわからんかった」
ハウゼさん「グレー噛みすぎ」
ヴァルターさんの遠吠え「どこかんでも 負けそうです><」
さん「おつっでした

◆みっくさん 「なんで俺を占ったのかその理由になってねえああもうさっさと沈黙してくれ」
???
だって占ってないのもう対抗と貴方だけなのに、んで自分は対抗狂人説を
押していたんだから後回しにするでしょうに」
ヴァルターさんの遠吠え「河内か みっくかー」
ハウゼさん「おつ」
みっくさんの独り言「これだけが俺を占った理由じゃねえか、後半は占い理由に入れるもんじゃない」
らぶひこにゃんさん「柊さんおつ」
ヴァルターさんの遠吠え「すんすんすーん」
ヴァルターさんの遠吠え「どーしようかなー」
みっくさんの独り言「◆柊さん 「理由:残りグレ占い」
みっくさんの独り言「◆柊さん 「理由:残りグレ占い。昨日まで対抗狂人を信じて疑わなかったが、対抗狼
だとすると狼は霊に1とグレランで吊ったかしょっぱな身内切りの兄くん、か」
後半が長い上に要らない」
世界さんの独り言「占いCO 冴内さん○。」
ヴァルターさんの遠吠え「(*'ヮ')わはー」
冴内さんの独り言「死体なし以外ならヴァルターさん投票でいこう。」
みっくさんの独り言「1残り確定だろ話すことねえだろ2分間何もしゃべらず黙って噛めよ」
ヴァルターさんの遠吠え「そんなに 怒らなくてもいいじゃない」
冴内さんを占います。 >>> 世界 <<<
兄くんさん「おつかれー」
ゲームマスター「柊さんおつー」
ヴァルターさんの遠吠え「みっくさん 怒ってるなぁ こわいよー」
らーぽんさん「柊さんおつかれさまー」
冴内さんの独り言「柊さん、お疲れ様です。」
ムガ虎さん「ヒイラギさんおつかれー」
7日目の夜となりました。(09/04/11 22:49:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 世界さん
世界さん2 票投票先 → さん
ヴァルターさん0 票投票先 → 世界さん
みっくさん0 票投票先 → さん
千反田えるさん0 票投票先 → さん
ムガ虎さん「狐は孤独に勝ってこそが勝利なのだよ・・・・」
みっくさん「俺を占う理由になってない。」
らぶひこにゃんさん「わしの勝ちはないからなんでもいいわい」
みっくさん「◆柊さん 「理由:残りグレ占い。昨日まで対抗狂人を信じて疑わなかったが、対抗狼
だとすると狼は霊に1とグレランで吊ったかしょっぱな身内切りの兄くん、か」 」
らーぽんさん「なんか殺伐としてますね(笑)」
みっくさん「なんで俺を占ったのかその理由になってねえああもうさっさと沈黙してくれ」
ヴァルターさん「みっくの言ってる意味がわからない」
みっくさん「理由になってねえよとっとと沈黙しやがれ」
ムガ虎さん「まぁ状況的に2騙りか真狼ー真狂かって聴かれたら後者だと皆判断するだろうしな」
千反田えるさん「明日がない状況ってどんなのがあるか」
世界さん「そうだー、連打はサーバーに優しくないんだぞー。
だからちょっと気を使って更新は3秒おきにする時もある。」
さん「>対抗
今日の自分の理由を見てもらおうか」
みっくさん「明日があれば共有に従うわ。」
さん「まあ連打が褒められる行為ではないことは自覚しているが
いかんせん遅すぎるからなー
なんにせよ明日の村の皆の賢明なる判断を祈る」
みっくさん「沈黙してないのは誰だい?過半数の沈黙で2分送れるんだよ?」
ヴァルターさん「最後に俺に●を打ったこと以外は良い仕事だったといっていい
なお、俺は2分までに入力してるからな」
世界さん「どーでもいいけどさー、
対抗私狂で見てるんでしょーに、この進行に不満ない訳?」
千反田えるさん「柊吊りでいこうか
ここ残してももう占わせるところないし」
みっくさん「柊さんに投票してないのは誰だい?遅いよ」
さん「勝つだろこれ」
世界さん「個人的には、ヴァルターさんより先に対抗吊って欲しい。」
みっくさん「あー、それでもいいや。何にせよ夜が遅くてイライラしてるから早く終わらせたいね」
冴内さん「ヴァルターさん吊って最終日決めうちよりは、柊さん吊って最終日のほうがよくない?」
世界さん「能力発動が遅いのは私ではない。
いい加減、指が疲れてきたわ・・・その割に朝一取れんし。」
ヴァルターさん「世界、褒めてやる。噛み合わせの多さで真狼を印象づけることと、
初日の身内切りの組み合わせで完全に騙されてたよ」
千反田えるさん「柊吊りで明日でいいかね」
みっくさん「じゃーヴァルター吊りで最終日って事で。」
さん「朝がえらく遅すぎたな
不安になって更新連打した」
みっくさん「残り30秒?ならいっそ死んで見せろよっていいたくなるけどやめとこう」
らぶひこにゃんさん「榊さんおつ」
冴内さん「また占い先か。さてさて。」
世界さん「もー、やんなっちゃう。」
さん「おっつー」
世界さん 多分仕事終わってるだろう。
対抗占うのも無駄だろうし、一応自分視点グレーを占っておく。 
みっくさん「能力発動遅すぎ」
ハウゼさん「おつ」
ムガ虎さん「お疲れー」
さん理由:残りグレ占い。昨日まで対抗狂人を信じて疑わなかったが、対抗狼
だとすると狼は霊に1とグレランで吊ったかしょっぱな身内切りの兄くん、か
ゲームマスター「榊さんおつー」
らーぽんさん「榊さんおつかれさまー」
ヴァルターさん「六日目
もう占いを守る必要が無い。
死体無しを狙うにつきる。
共有?そんなところあるはずないだろ。
となると・・
悩む・・冴内か榊か・・・
護衛:冴内 死体:」
冴内さん「おはよう。」
世界さん占いCO 榊さん○。
千反田えるさん「おはよう」
さん「占いCO、みっく○」
7日目の朝となりました。(09/04/11 22:43:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 柊 <<<
世界さんの独り言「噛み遅いの、ホント怖いのです。」
みっくさんの独り言「能力発動遅いんだよ・・・」
ムガ虎さん「やたら占い先が死ぬ占いさんだな」
らーぽんさん「ヴァルターさん先に吊るよりはそっちが良さそうですねー>ムガ虎さん」
世界さんの独り言「たらたららーたらたららーたらたらたらたらたらたららー たったたらたったたらったったたらたらたー」
みっくさんの独り言「タイミング逃したやつもいねぇし柊偽でいいや」
ハウゼさん「あれ まだグレーいたの」
らぶひこにゃんさん「占い先死亡4度目www」
ムガ虎さん「みっくさん明日占えばヒイラギさんは対抗以外は全部占ったし吊りで狩人COのヴァルターさんにはもう一回GJのチャンス与える為に吊らないでって方向かな。村は」
みっくさんの独り言「潜伏狂人の場合まで考えてられるかよ。50戦して潜伏狂人するのはただのナルシストかタイミング逃したヤツだけでいい」
さんの遠吠え「s」
ヴァルターさんの遠吠え「六日目
もう占いを守る必要が無い。
死体無しを狙うにつきる。
共有?そんなところあるはずないだろ
悩む・・冴内か榊か・・・
護衛:冴内 死体:」
さんの遠吠え「噛みは本物の狩人生存がありうるので榊あたりで」
千反田えるさんの会話「柊は占い終了か」
ヴァルターさんの遠吠え「どこでも対応できるから好きにカンでいいよ」
みっくさんの独り言「柊視点の狼ははにぼう・ムガor世界・らーぽん」
世界さんの独り言「占いCO 榊さん○。」
冴内さんの独り言「だが、世界さんのほうが真っぽくみえるんだよな。」
ムガ虎さん「明日柊さんとヴァルターさんどっち吊りにいくかなー。柊さん視点だと狐の可能性はみっくさんだけなのか。」
みっくさんの独り言「そして柊視点霊能初日はないとして真?ー真狼確定」
らーぽんさん「(*'ヮ')わはー久しぶりに見たなー」
ヴァルターさんの遠吠え「冴内護衛かな」
さんの遠吠え「s」
みっくさんの独り言「柊の○残り過ぎ。」
冴内さんの独り言「なかなか熱いね。判断がつかん。」
さんの遠吠え「s」
さんの遠吠え「護衛どこにしますか?」
冴内さんの独り言「はにぼうさん、お疲れ様です。」
ヴァルターさんの遠吠え「(*'ヮ')わはー あるある」
はにぼうさん「死んだー」
さんを占います。 >>> 世界 <<<
さんの遠吠え「s」
ヴァルターさんの遠吠え「ふむ。明日決め打ちか、俺を吊って最終日の流れ」
ゲームマスター「はにぼうさんおつー」
さんの遠吠え「●○間違えた・・・すんません!!!orz」
らぶひこにゃんさん「はにぼうおつ」
ムガ虎さん「はにぼうさんお疲れ」
ハウゼさん「乙カレー」
らーぽんさん「はにぼうさんおつかれさまー」
6日目の夜となりました。(09/04/11 22:37:37)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → はにぼうさん
世界さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん6 票投票先 → ヴァルターさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ヴァルターさん1 票投票先 → はにぼうさん
みっくさん0 票投票先 → はにぼうさん
千反田えるさん0 票投票先 → はにぼうさん
ハウゼさん「まーはにぼう吊りで終了しなきゃどの道二騙りになるが」
ムガ虎さん「仮にそうなってたら狩人日記両方の●から貼られるって事態になってたろうけど」
らぶひこにゃんさん「残り吊り3回で狩人COがどう出るか」
千反田えるさん「んじゃはにぼう」
ムガ虎さん「まぁ苦しいけどやったもんは仕方ないと思うんだよね。まぁ●出すならトレモロさんのが位置的には格好だった」
ヴァルターさん「身内切りで、噛み合わせ増やして真狼から真を証明させる作戦のようだ
なかなか考えてる」
さん「>みっく
自分切るか・・・村認定が誤りだったのかね
案の定のダメセンサーかよ」
みっくさん「みづれぇ記録だな。」
さん「対抗あるなら早く出ろ」
トレモロさん「はいはい。狩人日記でぇ〜す。
一日目
護衛なんて出来ないので、華麗なる護衛方針でも書いておきますか。
基本変態護衛ですので能力者の方は噛まれたらごめんね。
とりあえず○をいっぱい守りますので平に御容赦。

二日目
護衛 世界      この展開だと変態護衛出来なくて困るんだよなぁ
吊り 兄くん     とりあえず柊さん噛まれるの期待して世界護衛
噛み あひる先輩  いつまで俺は生きていられるのだろう

三日目
護衛 世界      あらら。○貰っちゃったよ。どう見ても噛まれますね。
吊り らーぽん    世界の占いセンスが無いって事はわかったから○護衛。
噛み 銀白      なんて度胸はありません。さっさと占い噛むかGJだせよ。

四日目
護衛 千反田える   GJと銃殺かな?なんかよくわからんなぁ。
吊り ハウゼ      狼視点で狐居なくなってるかも知れないのか。
噛み らぶひこにゃん  もしそうなら世界噛みは今日はないので共有でも守ってあげるよ。

五日目
護衛 世界      また噛み合わせだよ。まぁどっちがGJで銃殺と思っておくか。
吊り ムガ虎     そして今日は最後の占い護衛の日になります。
噛み   後は勝手にグレー護衛させてもらうぜ。」
冴内さん「ほう、狩人なのか。」
トレモロさん「これ貼っとくね。ではおつでしたー」
ヴァルターさん【ヴァルター狩人日誌】
初日
無能な村人が多そうだが
狩人が優秀なら勝てるのさ。
馬鹿は雑談でもしてればいい
世界はエリートによって救われるのだから

二日目
いきなり●出しに、共有初日。
霊能の数がわからないから、どっちが真かヒントもない
なお、占い潜伏も可能性もまだある
●出した方と反対を護衛しておく
これなら、噛まれても勝負になるからな
護衛:柊 死体:あひる先輩

三日目
典型的な2−2と。
綺麗にラインが割れているから、霊能狼混じりの可能性もある
この辺は後々噛みであきらかになるだろう。
信頼はまだ五分か?昨日と同じ理由で柊を護衛する
護衛:柊 死体:銀白

四日目
ハウゼが●をだしたから、どちらが真でもいっぴきつれている
これでバランス護衛の必要がなくなった
あとは俺のカンというわけだ。
迷うが・・占い真狼と考えるのがふつうかね?
世界を守ることにする
護衛:世界 死体:らぶひこにゃん

五日目
占い先が3回死ぬというのはおかしすぎる
占いに狼混じり濃厚。
となると・・身内切り以外は世界が真という構成になるのか?
ならば世界を護衛する
信頼勝負なら、占い護衛は今夜が最後と思われる
護衛:世界 死体:
みっくさん「狐死亡と考えるなら占いローラーからの決め打ちorヴァルターつり→はにぼう吊り→柊or世界ラン」
冴内さん「世界さんは2連続占い先が死体ってのがあったけど、
はにぼうさんに●出るようなら世界さんを信じたくなってくるわ。」
ヴァルターさん「狩人CO」
さん「真狼で囲いありって思うならヴァルターでいんじゃね?」
ムガ虎さん「まぁ尖った人がやたら残った印象だね」
ハウゼさん「なんで囲わなかったんだって話だし、狂どこいったで二重に苦しいっしょ
世界さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
これもあるしね」
世界さん「ん〜・・・たぶん対抗狼だろうし、狐も呪殺起こってると思っているが・・・
ヴァルターさん吊るなら対抗切りと同じ。
対抗吊るのとどっちがいいかね。」
ヴァルターさん「しょうがないな
潜伏して吊りを増やしを狙いたかったが」
千反田えるさん「俺が指定するなら先にヴァルターだが」
さん「こいつ本当はみっくじゃないんじゃねえの?」
みっくさん「ヴァルター吊りで行こう。」
千反田えるさん「バランスとか言ってる状況でもない気がするがどうすっかね」
らぶひこにゃんさん「CN見てると下界はやたらとキャラが濃いなw」
ヴァルターさん「1分30秒までに頼む」
ハウゼさん「ああ そういや下界視点でかみ合わせに見えてるのは世界さんの方だったか 
じゃあ関係ないか 失礼失礼 >らーぽんさん」
みっくさん「ここにいるすべての村人に聞いている」
みっくさん「俺もヴァルターには聞いてない。」
ムガ虎さん「いや2騙り路線でない?まだ柊さんははにぼうさんにしか●判定だしとらんし。」
世界さん「あぁ、そういえば偽霊能の霊能吊った結果は●だったか。」
みっくさん「吊り3だよなー。で世界視点で狼全露出」
はにぼうさん「そうやって俺吊りに持っていこうとしてるんですね>ヴァルターさん」
ヴァルターさん「みっくには聞いてない 共有に聞いている」
さん「ま、柊はグレ占いなんだよな。対抗狂人と考えて囲いがなかったってことかい?」
みっくさん「ヴァルターさん吊りで。」
トレモロさん「まぁ俺には世界さんが真にしか見えなかったと。」
ヴァルターさん「なお、俺吊りなら、柊の○だから事実上世界決めうちとなる」
みっくさん「俺が決めてやる!!」
みっくさん「共有が決める必要はない」
らーぽんさん「護衛成功出てないから●出されることと護衛先は関係ないような
世界さん護衛で問題無いと思いますよ
昨日狩人真で占いを護衛するなら護衛すべきは世界さんだったろうし」
冴内さん「はにぼうさんは世界さんも投票してるんだよね。
世界さん身内切りは思ったけど、その場合は仲間に投票するかな。」
はにぼうさん「COないよ」
さん「>対抗
始めから自分の主張は一貫して狂人おつ、としか」
ヴァルターさん「共有にどっちの●を吊るか決めて欲しいね。」
さん「だからこの間はなんなんだよwww」
らぶひこにゃんさん「狩人おつ」
ハウゼさん「はー はにぼう●ね 対抗狂で行くのか」
らぶひこにゃんさん「◆榊さん 「ふむ、そっちが偽か。」
◆はにぼうさん 「ふむ、そっちが偽か。」
ふいたwwwww」
ゲームマスター「んーで、●両吊りの最終日信頼勝負な感じかな」
千反田えるさん「●でCOあったらどうぞ」
さん「ふむ、そっちが偽か。」
ハウゼさん「トレモロさんおつ」
トレモロさん「お?GJ銃殺出したのかな?」
はにぼうさん「ふむ、そっちが偽か。」
世界さん「対抗、それはない・・・そこ占いとかあり得ないし、
そこ●って・・・私を何で見てるんだ。」
さん「○かった?●かっただ」
ハウゼさん「ヴァルターさん視点世界さんに●出された時に狩人日誌出すんだから
柊さん護衛にしといたほうが都合がいいと思うんだけど >らーぽんさん
狂噛みしたか本当に狼がグレー噛み続けたかとかになって苦しくない?」
ゲームマスター「トレモロさんおつー」
ヴァルターさん「ふむ、そっちが偽か。」
さん理由:完グレ占い。みっくは強発言が目立つが自分のダメセンサーで
村と見る。というわけで残りの方を占ってみたが○かった。
兄くんが誤爆で対抗の中に@1と予想
みっくさん「事実上のラスグレーか」
さん「挨拶遅めの俺が朝一とっちゃったよ」
千反田えるさん「とことん柊のグレ噛みだな」
あひる先輩さん「ここで狩人噛まれちゃうかぁ…きっつ」
世界さん 対抗の○占い。
囲ってるとすれば、榊さんかヴァルターさんの位置が一番囲いやすいであろう。
何か、戦積村って初日身内囲いってあんまりせんイメージなのよね。
なので、こっち占う。
昨日の対抗が妙に遅かったのは気になる。
・・・重かったってのには同意するけど、それにしても遅すぎる。
昨日が呪殺か?
あひる先輩さん「トレモロさんお疲れ様」
みっくさん「おはよー」
らーぽんさん「トレモロさんおつかれさまー」
ヴァルターさん「おはよう、諸君。」
世界さん占いCO ヴァルターさん●。
はにぼうさん「おは」
ムガ虎さん「あれ?狩人お疲れ」
さん「占いCO、はにぼう●」
冴内さん「おはよう。」
千反田えるさん「おはよう」
さん「ういーす」
らーぽんさん「GMさんアナウンスした方がいいかも」
6日目の朝となりました。(09/04/11 22:30:17)
トレモロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレモロさんを狙います。 >>> 柊 <<<
世界さんの独り言「重い。」
ムガ虎さん「皆言うのは噛み遅いか」
ムガ虎さん「皆言うのは噛み遅いか」
みっくさんの独り言「遅い」
らーぽんさん「世界さん護衛は特におかしくないような」
世界さんの独り言「はーやーくーしーてーくーだーさーいーよー」
ハウゼさん「んー 噛み合わせの意味ほっとんどないんだけどな」
世界さんの独り言「かーみーおーそーいー」
トレモロさんの独り言「しかし噛みおせーなぁ 」
千反田えるさんの会話「信用ないほうの占いのグレが先に減るのはまーいいんだけどな」
世界さんの独り言「のんびり結果出しでもいいかな。」
みっくさんの独り言「レアケースばかりに目を取られ過ぎだ」
ハウゼさん「なんで世界さん護衛にするんだろ これ苦しいだろうに」
ムガ虎さん「あれ?柊さんはトレモロさん占いにいかないのかな」
みっくさんの独り言「なんてことはまずないんだけどな」
千反田えるさんの会話「そっちのグレ減らす噛みなのが気になるくらいか」
千反田えるさんの会話「このままなら柊先吊りは免れないだろう」
トレモロさんの独り言「四日目
護衛 千反田える  GJと銃殺かな?なんかよくわからんなぁ。
吊り ハウゼ     狼視点で狐居なくなってるかも知れないのか。
噛み らぶひこにゃん  もしそうなら世界噛みは今日はないので共有でも守ってあげるよ。」
冴内さんの独り言「柊さんのほうが占い方は好感が持てる」
らぶひこにゃんさん「あれ?噛み合わせ?」
さんの遠吠え「s」
らぶひこにゃんさん「これはドキドキだねぇ」
さんの遠吠え「噛みははにぼうで噛みあわせます」
冴内さんの独り言「世界さんが身内切りも確かになくはないんだよね。」
ハウゼさん「同時狩人COで決め打ちかね」
さんの遠吠え「s」
らーぽんさん「両●から狩人COになるのかな!」
世界さんの独り言「占いCO ヴァルターさん●。」
ヴァルターさんの遠吠え「【ヴァルター狩人日誌】
初日
無能な村人が多そうだが
狩人が優秀なら勝てるのさ。
馬鹿は雑談でもしてればいい
世界はエリートによって救われるのだから

二日目
いきなり●出しに、共有初日。
霊能の数がわからないから、どっちが真かヒントもない
なお、占い潜伏も可能性もまだある
●出した方と反対を護衛しておく
これなら、噛まれても勝負になるからな
護衛:柊 死体:あひる先輩

三日目
典型的な2−2と。
綺麗にラインが割れているから、霊能狼混じりの可能性もある
この辺は後々噛みであきらかになるだろう。
信頼はまだ五分か?昨日と同じ理由で柊を護衛する
護衛:柊 死体:銀白

四日目
ハウゼが●をだしたから、どちらが真でもいっぴきつれている
これでバランス護衛の必要がなくなった
あとは俺のカンというわけだ。
迷うが・・占い真狼と考えるのがふつうかね?
世界を守ることにする
護衛:世界 死体:らぶひこにゃん

五日目
占い先が3回死ぬというのはおかしすぎる
占いに狼混じり濃厚。
となると・・身内切り以外は世界が真という構成になるのか?
ならば世界を護衛する
信頼勝負なら、占い護衛は今夜が最後と思われる
護衛:世界 死体:」
ムガ虎さん「ヴァルターさん狼は当ってたのう。まぁあの中から狼候補2名あげれば1つは当るわね。」
ヴァルターさんの遠吠え「完成」
ヴァルターさんを占います。 >>> 世界 <<<
世界さんを護衛します。 >>> トレモロ <<<
さんの遠吠え「日記よろしうです」
冴内さんの独り言「占い真狼なら、はにぼうさんは非狼っぽくなった。」
さんの遠吠え「●出しますか?」
ヴァルターさんの遠吠え「OK ならば敵は狩人だけだな
狩人日記は今夜にも完成」
銀白さん「榊さん噛みでトレモロさんに●かな」
みっくさんの独り言「ただそれをやる場合、狼は即囲う必要がある
これで柊がトレモロ●出せばあるいは」
ムガ虎さん「銃殺今日だったかー」
冴内さんの独り言「ムガ虎さん、お疲れ様です。」
ヴァルターさんの遠吠え「さて、あと3回」
らぶひこにゃんさん「ムガさんおつ」
ゲームマスター「ムガ虎さんおつー」
ハウゼさん「ムガさんおつかれ」
さんの遠吠え「噛んだのは共有、らぶひこは狐、狩人生存」
らーぽんさん「ムガ虎さんおつかれさまー」
ムガ虎さん「はいおつかれー」
5日目の夜となりました。(09/04/11 22:24:31)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → ムガ虎さん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
世界さん0 票投票先 → はにぼうさん
ムガ虎さん5 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → ムガ虎さん
トレモロさん0 票投票先 → みっくさん
さん1 票投票先 → ムガ虎さん
ヴァルターさん0 票投票先 → さん
みっくさん1 票投票先 → ムガ虎さん
千反田えるさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ハウゼさん「明日柊さんはトレモロさん●で出るとこかな
んで狩人COで狼ちょい苦しい どーすんのかなー」
らーぽんさん「あ、ひこにゃんさんおつかれさまー」
みっくさん「身内切り。」
みっくさん「それが考えだ」
さん「なら世界は狼で初日●特攻ですかい>みっく」
みっくさん「柊が真占いで世界が狼。」
千反田えるさん「意味がわからんとは困ったもんだね」
ヴァルターさん「フム 狼混じりなら、今日高い確率でグレランということがわかっているためとっくに囲っていると思われる。
グレーに狼いないと決め打って、みっく、ムガ虎、はにぼう残しも面白いぜ。」
さん「>田える
まだ、の意味を把握しかねるがその前提が崩れるほどの事態とは
言えないと思っている」
トレモロさん「柊さん明日生きてたら詰みでいいんだよね?違う?」
さん「俺の忠実な榊RPにケチつけるとは、こいつ人外だな」
ムガ虎さん「あーみっくさんも完グレだったか。失礼」
みっくさん「いや、逆だ<榊さん」
ムガ虎さん「あーみっくさんも完グレだったか。失礼」
千反田えるさん「柊視点ここまで対抗の占い先死んでるんだからほぼ対抗狼だろう
狼の初日●特攻濃厚だよなそっち視点。」
はにぼうさん「ムガ虎さんは少しスクロールしてログ読んでみてくれ」
世界さん「あれ? みんなメモどうなってんの?」
トレモロさん「榊は潜伏狂人ならもう少し目立たないと噛まれちゃうよ^^^^^」
ムガ虎さん「取敢えず今日は完グレが私とはにぼうさんだけだからこの二人でランで言い富もうよ」
さん「つことは世界真で柊狼でいいか?>みっく」
ムガ虎さん「取敢えず今日は完グレが私とはにぼうさんだけだからこの二人でランで言い富もうよ」
トレモロさん「柊さんの○はいっぱいいるね。」
ヴァルターさん「3回とも噛み合わせというのは論理的にありえない」
冴内さん「信頼勝負で噛みあわせにきてるようにも見えるんだよな。
ただ、そうなったら内訳はどうなってるんだって事になるけど」
世界さん「完グレは、はにぼうさん、ムガ虎さん、みっくさん じゃ?」
千反田えるさん「柊はこれでもまだ対抗狂人予想か?」
さん「トレモロは潜伏狂人ならもう少し目立たないと噛まれちゃうよ^^^^^」
みっくさん「真狼ー真狂<榊さん」
みっくさん「両占い視点で狂人死亡って認識で構わない?」
さん「占い真狼説の人は内訳プリーズ」
さん「また噛みあわせか
自分→対抗→対抗・・・狼の意図がよくわからんな」
トレモロさん「いや。3回共噛み合わせだと思うぜ。狐はまだ生きてると思っておく。
楽観視はしたくない。」
みっくさん「両占い視点狼1吊れてるって認識で構わない?」
ヴァルターさん「らぶひこは放っておいても吊れそうだったんだが。」
ゲームマスター「マッチング1はひこにゃん」
みっくさん「ああそこもか」
ヴァルターさん「あまりに不自然だな。
少なくとも1回は噛み合わせがあったと考えざる得ない。」
らーぽんさん「これは村ちょっと厳しくなりそうですね。どうなるかなー」
みっくさん「グレー噛まれすぎだよね。」
冴内さん「はにぼう様が抜けてない?」
世界さん「何なんだ、これ。 わかった、対抗囲ってるんだな。
よし、明日からは暫定○占いだな。
・・・訳わからん、ホント訳わからんわ・・・」
はにぼうさん「俺も完グレ
共有からの白だったから」
千反田えるさん「んじゃまあグレ吊り」
ムガ虎さん「またグレーが噛まれたのか。狼は信頼勝負かな」
らぶひこにゃんさん「あれ、ヴァルターさんてひこにゃん本人と違う?」
あひる先輩さん「狐お疲れさまーここで死体1は真側つらいかなー」
みっくさん「でいいかな」
冴内さん「占い先の死亡率高いな」
みっくさん「完全グレー:みっく・ムガ虎」
さん「ひこにゃん吊ろうと思ってたのにな。」
はにぼうさん「暫定白の死亡率について(ry」
さん「いきなり重くなったorz」
ヴァルターさん「おはよう、諸君。」
ゲームマスター「ひこにゃんおつー
どこ噛んだんだろ」
トレモロさん「また噛み合わせか」
ムガ虎さん「む?」
ムガ虎さん「む?」
らーぽんさん「あれ共有噛みでしたっけ?護衛GJなのかな」
さん理由:◆冴内さん 「占い初日はないけど二騙りはあるかもな。」
◆冴内さん 「占いは真狼で信頼勝負に来てるっぽい雰囲気だけどね。」
いろんな人の強発言のやりとりに埋もれているが、どうにも発言に
一貫性がない、よって占って見たが○かった
ぶっちゃけた話あまり信頼を得られていない感があるので銃殺を狙う
世界さん「何でだよ!!!」
千反田えるさん「どんだけだよ」
銀白さん「狩人の護衛が邪魔しましたね」
はにぼうさん「おは」
さん「占いCO、冴内○」
ハウゼさん「共有噛んだか よかよか
ひこにゃんおつ」
冴内さん「おはよう。」
世界さん 完グレ5人いるからまだ完グレ占っておく。
でも、囲ってそうな気もするんだよな。対抗狼だろうし。

完グレの中で占いたいと思ったのは、ひこにゃんさんかムガ虎さんだった。
で、その中でも昨日の
◆らぶひこにゃんさん 「昨日のあひる先輩といい、銀白さんといい、そんなに噛まれるようなところには見えないんだよねぇ。どっちが真なんだか」
この中庸的というか、どっちつかずな発言は人外っぽいと思い占い。
らぶひこにゃんさん「だーめひーこにゃーん」
トレモロさん「おはよう」
千反田えるさん「おはよう」
ゲームマスター「お?」
ムガ虎さん「おはよー」
みっくさん「おはよー」
さん「ういーす」
世界さん占いCO らぶひこにゃんさん○。
5日目の朝となりました。(09/04/11 22:16:41)
らぶひこにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千反田えるさんを狙います。 >>> 柊 <<<
ムガ虎さんの独り言「そろそろ確定○が一個は欲しい所だねー。ってトレモロさんは世界さんの○か」
トレモロさんの独り言「はいはい。狩人日記でぇ〜す。
一日目
護衛なんて出来ないので、華麗なる護衛方針でも書いておきますか。
基本変態護衛ですので能力者の方は噛まれたらごめんね。
とりあえず○をいっぱい守りますので平に御容赦。

二日目
護衛 世界      この展開だと変態護衛出来なくて困るんだよなぁ
吊り 兄くん     とりあえず柊さん噛まれるの期待して世界護衛
噛み あひる先輩   いつまで俺は生きていられるのだろう

三日目
護衛 世界      あらら。○貰っちゃったよ。どう見ても噛まれますね。
吊り らーぽん    世界の占いセンスが無いって事はわかったから○護衛。
噛み 銀白      なんて度胸はありません。さっさと占い噛むかGJだせよ。

四日目
護衛 千反田える   GJと銃殺かな?なんかよくわからんなぁ。
吊り ハウゼ     狼視点で狐居なくなってるかも知れないのか。
噛み         もしそうなら世界噛みは今日はないので共有でも守ってあげるよ。」
ハウゼさん「グレー噛むのよせよ」
ムガ虎さんの独り言「まぁ予想なんて外れるためにあるもんだ」
世界さんの独り言「噛み遅いの嫌だ・・・PCスペック的にツラい・・・」
千反田えるさんを護衛します。 >>> トレモロ <<<
ムガ虎さんの独り言「狐候補:トレモロさん
狼候補:榊さん、ヴァルターさんか」
ゲームマスター「お、銃殺」
みっくさんの独り言「吊り4」
世界さんの独り言「占いCO らぶひこにゃんさん○。」
みっくさんの独り言「10人狼2残り狐1」
らぶひこにゃんさんを占います。 >>> 世界 <<<
さんの遠吠え「先:虎orきょうゆう」
ムガ虎さんの独り言「榊さんかねー。榊さんかなー。トレモロさんはあって狐で先ず村だろうなぁー」
ハウゼさん「柊さん真視点俺に投票する理由なんてまったくもってないのに
なーんで自分から信頼落としに行くのかねー」
ヴァルターさんの遠吠え「ないですね、吠え減らしますか。噛み先だけ書いておいてください」
はにぼうさんの独り言「こっからが本番か」
さんの遠吠え「s」
さんの遠吠え「噛み希望あらばよろっしう」
あひる先輩さん「狂人御疲れさまー」
トレモロさんの独り言「ムガ虎狼っぽいなぁ」
ムガ虎さんの独り言「銀白さん狐な気がするんだけどなぁ。どうでござんしょ」
さんの遠吠え「s」
千反田えるさんの会話「銀白はやけに噛みに言及してんだよな
あれは狐よりは狩人っぽい印象」
さんの遠吠え「s」
ヴァルターさんの遠吠え「 」
ハウゼさん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「ハウゼさんおつー」
千反田えるさんの会話「銃殺出てたら共有食い」
ヴァルターさんの遠吠え「狩人日誌を書きつつ 発言稼ぎ」
世界さんの独り言「どうなんだかなぁ。」
らぶひこにゃんさんの念話「早く占い死んでよ」
冴内さんの独り言「ハウゼさん、お疲れ様です。」
らーぽんさん「ハウゼさんおつかれさまー」
ヴァルターさんの遠吠え「狂人、おつかれ様」
4日目の夜となりました。(09/04/11 22:11:59)
ハウゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → ハウゼさん
さん0 票投票先 → ハウゼさん
世界さん0 票投票先 → ハウゼさん
ムガ虎さん1 票投票先 → ハウゼさん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → ハウゼさん
はにぼうさん0 票投票先 → ハウゼさん
トレモロさん0 票投票先 → ハウゼさん
さん0 票投票先 → ハウゼさん
ヴァルターさん0 票投票先 → ハウゼさん
みっくさん0 票投票先 → ハウゼさん
千反田えるさん0 票投票先 → ハウゼさん
ハウゼさん11 票投票先 → ムガ虎さん
らーぽんさん「あ、ほんとだ今日囲ってるんですね」
あひる先輩さん「囲った以上信用勝負だと思いますよ」
らーぽんさん「狼は信用勝負いくのか噛むのかどっちでいくのかな」
みっくさん「榊さんはみっくさんが嫌いなの?」
さん「みっくだからしかたないだろ」
みっくさん「なんで俺に二役を押し付けるの?イジメなの?」
冴内さん「占い初日はないけど二騙りはあるかもな。」
トレモロさん「狼狼ー真狼と予想してみるぜ」
ハウゼさん「下の行よんでよ >はにぼうさん
俺もそうは思ってるけど エスパーじゃないんだから」
ヴァルターさん「おもわんね>みっく
正確にはこの状況で楽観的に考える意味がない」
さん「↓初日共有だったwwって反省する奴」
みっくさん「ヴァルターさんかっこいいですね」
さん「↑占い初日を一瞬考えた奴」
みっくさん「どうせ二つとも噛み合わせ噛み合わさりでしょ」
ハウゼさん「そりゃねーよ なんで相方吊られで俺が霊でCOする必要があるんだ >柊さん
ほんとさー なんつーかさー がんばってよ」
ムガ虎さん「銃殺&GJならば今日は占いトライしに行ってるんじゃないかね。共有噛みでGJは流石に無いと思われる。」
さん「序盤から●とか特攻もいいとこだ、それが自分の思考の根底」
銀白さん「トレモロさんの話し方が可愛くないので、偽確定ですね」
らぶひこにゃんさん「ハウゼさん視点では占い真狂濃厚だから別におかしくないんじゃないかなー>はにぼうさん」
ヴァルターさん「あひる霊能以外は狼が残り2以下 グレーを潰していけばなるようになるさ」
トレモロさん「まぁ確かに2連でグレー噛みはなんか怪しいっすね」
みっくさん「ヴァルターさん狐は始末したと思いますか?」
はにぼうさん「>◆ハウゼさん 「真狂なのにぽんぽんかみ合わせが出るね
自分でも認めてるでしょ?」
さん「>ヴァルター
少なくとも自分視点は対抗狂人を軸に考えている
よって、●も狂人誤爆と考えてらーぽんさん残しを選択した」
さん「ヴァルターさんの発言が怖くておしっこちびりました。」
トレモロさん「霊能に出てきている場合は●じゃないか。
なら真っぽい占いとライン出来てる方を残して対抗占いが狂か狼か知りたいのはトレモロ的にありだと思うんだがね。>ヴァルターさん」
ハウゼさん「なんで? >はにぼうさん
確かに対抗は●だったけど世界さんが狂確定したわけじゃないんだがね

ま、大したことじゃないがな 吊られる前に色々いっとかんと」
ムガ虎さん「ハウゼさん視点2騙りあるべさ。狂人が出遅れて空気読んでの潜伏って事もあるし。」
世界さん「ま、呪殺+GJなら素直に狩人生存で喜んでおくかな。
どこ守ったかは知らんが。」
らぶひこにゃんさん「昨日のあひる先輩といい、銀白さんといい、そんなに噛まれるようなところには
見えないんだよねぇ。どっちが真なんだか」
ヴァルターさん「この2回で狐が始末できたと考えるのは楽観的すぎるからやめておいた方がいい」
冴内さん「占いは真狼で信頼勝負に来てるっぽい雰囲気だけどね。」
さん「昨日銃殺+GJはありえるが、今日はないだろうな。共有護衛でもなけりゃ。」
ハウゼさん「真狂なのにぽんぽんかみ合わせが出るね
昨日のが銃殺とは思えんから偶然だとは思うが」
ムガ虎さん「んー今日結構噛み遅かったから役職噛みトライにいったのかなーって思ったけど死んだのがグレーなのよねー」
千反田えるさん「んじゃハウゼ吊りで
今日グレ噛みはなさそうではあるがな」
はにぼうさん「まぁこれで世界さんは吊る必要なしと」
世界さん「あー・・・これは・・・呪殺きてしまったかもな。
完グレ噛む理由わからんし。 もしそうなら、囲ってる、か。」
らぶひこにゃんさん「今日は世界さんの占い先が死んでるね。これはどうなんだろう」
ゲームマスター「銀白さんおつー」
冴内さん「今度は世界さんの占い先が死体なのか。」
銀白さん「お疲れ様」
トレモロさん「じゃ霊能吊りきってしまうかのう」
らぶひこにゃんさん「霊能結果は予想通りだね。じゃあハウゼさん吊ろう」
ヴァルターさん「世界、らーぽん以外でハウゼに投票したのは何のギャグかね?
らーぽん視点、狼がいきなり吊れて、まず確実につられる狼が霊能にでてきている場合以外は●を出すはずがない。
情報を集める気がないのかね?」
みっくさん「じゃあハウゼ吊りよろー」
千反田えるさん「こんどはこっちが死体か」
トレモロさん「噛み合わせの達人かよ。君達。」
ハウゼさん「柊さんは何を思って俺に入れたの? 真なんだから考えて投票しろっつーの」
あひる先輩さん「銀白さんお疲れさまー真の○噛みか・・・きっつー」
ムガ虎さん「ハウゼさん視点だと狼2騙りか真狂ー真狼の線って事ね。」
さん「これで狼2確定と」
はにぼうさん「じゃあ霊能吊りきりだねー」
みっくさん「おはよー」
さん理由:◆ヴァルターさん 「吊る場所が霊能で決まってるから、気楽にはしゃいでるだけだ
気にするな。吊られたくない連中がな。」
発言が薄すぎ、こんなんくらいしかない。霊吊りコースをいいことに潜伏したがる狼ではないかと
思い占ってみたが○かった
トレモロさん「おはよう」
世界さん 素直に言わせてもらおう、皆どうでもいいこと喋り過ぎだ。
泣きたくなる位に占い先に迷うわ、悪い意味で。
とりあえず、発言数はそんなにないけど、
◆銀白さん 「霊能狙いで噛んでくるなら、らーぽんさんあたりまで。それ以降の挨拶してるところ噛むのって、潜伏占いでも探してるの?的な噛み先」
◆銀白さん 「ただ、これ、噛まれた(?)人の挨拶順位だけ見ると、霊能って感じじゃないんですよね」
とってもまともなこと喋ってる人を占おう。
何か、こういうカオスな空間でまともな奴って意外と人外だったりするからな。
冴内さん「おはよう。」
さん「ういーす」
ハウゼさん◆らーぽんさん 「ハウゼさんから吊ってみて欲しい。スピード的にハウゼさん狼はありえるから
霊能にとって狼2吊れなんであれば、その情報を残すことはとても重要」
このあたりで尻尾は出してたかね

狼視点だと初日共有の占い2、狂の●打ちが見えてる状況だから
素直に●で出てきたんだろうな 柊さん真確定させてもおいしいことはないだろ
にしても噛みが微妙なんだがな・・・
らーぽんさん「銀白さんおつかれさまー」
ヴァルターさん「おはよう、諸君。」
千反田えるさん「おはよう」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
世界さん占いCO 銀白さん○。
はにぼうさん「おは」
さん「占いCO、ヴァルター○」
ムガ虎さん「おはよー」
ハウゼさん「霊CO らーぽんさんは●」
4日目の朝となりました。(09/04/11 22:04:21)
銀白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀白さんを狙います。 >>> 柊 <<<
ムガ虎さんの独り言「遅いなぁ」
らーぽんさん「狼2吊れの可能性がある方からの吊りってあんまりしないんだよなーなんでだろ」
世界さんを護衛します。 >>> トレモロ <<<
あひる先輩さん「昼間貼っても読んでもらえん鬼鬼長文ね」
千反田えるさんの会話「ムガ虎は早めに占ってほしいか」
ムガ虎さんの独り言「まぁハウゼさんは偽っぽいのだがね。偽なら混乱させたいから●打って来る可能性はあるな。」
らーぽんさん「ムガ虎さんの長文笑った」
世界さんの独り言「占いCO 銀白さん○。」
ムガ虎さんの独り言「まぁらーぽんさん真だろうね。まぁらーぽんさん真視点なら狼は真狂で真占いから●出されて狼が明日確実に吊り候補になるであろう霊能に出たって事はらーぽんさん視点で既に狼2匹死にましただしそうなると狼結構辛いと思うのよねー。明日占いでも襲撃しないとさ。まぁ恐らくらーぽんさん真なら真狼ー真狂で問題なし。最悪で真狐ー真狂か。その場合は今日占い噛みチャレンジしてくるかも知らんが。ハウゼさんの明日の結果でハウゼさん側の構成は決まるのう」
銀白さんを占います。 >>> 世界 <<<
ヴァルターさんの遠吠え「明日でもいいよ、タイミングは任せる」
千反田えるさんの会話「朝早いトレモロ占うなよなっつーかんじだな」
さんの遠吠え「うい」
千反田えるさんの会話「◆ムガ虎さん 「おはようむが〜」
◆みっくさん 「おはよー」
◆トレモロさん 「おはよう」」
らーぽんさん「狐さんです>ハウゼさん」
らぶひこにゃんさんの念話「ひこにゃんのRPなんて
らーぶひーこにゃーん
だーめひーこにゃーん
しかわかんないよ」
ヴァルターさんの遠吠え「もらおうかな。安全に行こう
わたしが吊られたら オワタ\(^o^)/だから」
ハウゼさんの独り言「つーからーぽんって誰」
ヴァルターさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「囲いはいるかいね?」
はにぼうさんの独り言「これでハウゼは黒出してくるかなー
霊能結果が白なら真っぽいけど」
さんの遠吠え「s」
ハウゼさんの独り言「○で狼の初日●は世界さんのCOタイミング的にムリ
●の狂の初日●にしとくわ 戦績縛りじゃありえんがなこんなん」
ヴァルターさんの遠吠え「ふむ。潜伏がんばるのだ」
あひる先輩さん「らーぽんさんおつかれさまー」
ヴァルターさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「s」
さんの遠吠え「占いCO、冴内○」
さんの遠吠え「s」
さんの遠吠え「s」
世界さんの独り言「真・・・ごめんなさい・・・orz」
ゲームマスター「らーぽんさんおつー」
さんの遠吠え「先に真の法が吊れたか」
ヴァルターさんの遠吠え「センサーがうんこのようだ・・orz
噛み先は任せる」
ハウゼさんの独り言「柊さん 0 票 投票先 → ハウゼさん
ダメだこの狼
勝負投げたい」
らーぽんさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(09/04/11 21:59:05)
らーぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らーぽんさん9 票投票先 → ハウゼさん
冴内さん0 票投票先 → らーぽんさん
さん0 票投票先 → ハウゼさん
銀白さん0 票投票先 → らーぽんさん
世界さん0 票投票先 → ハウゼさん
ムガ虎さん0 票投票先 → らーぽんさん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → らーぽんさん
はにぼうさん0 票投票先 → らーぽんさん
トレモロさん0 票投票先 → ハウゼさん
さん0 票投票先 → らーぽんさん
ヴァルターさん0 票投票先 → らーぽんさん
みっくさん0 票投票先 → ハウゼさん
千反田えるさん0 票投票先 → らーぽんさん
ハウゼさん5 票投票先 → らーぽんさん
らーぽんさん「んーありえると思うよ。狂人でも初日●出しは真と決め打って朝一で割ることもできなくなはいと思うけどね。朝一で割ってきてるんだから狼もありえると思うのは他の人からみてもおかしくないと思うけど」
ヴァルターさん「吊る場所が霊能で決まってるから、気楽にはしゃいでるだけだ
気にするな。吊られたくない連中がな。」
千反田えるさん「つーことは朝早い挨拶のところに狼いるかもしれんね」
さん「とりあえずひこにゃんは後で処理しようぜ。残せないだろこれ。」
みっくさん「霊能COよろー」
ハウゼさん「たがってるだろ この状況で自分だけの情報を残そうなんて虫が
よすぎるんだよ 真役職の動きじゃねーのよそういうの >らーぽんさん」
らぶひこにゃんさん「推理とRPは別ー!w」
トレモロさん「発言の最後に「よろー」こういうのが入る」
みっくさん「霊ロラが安定じゃね?真狼ー真狂っぽいけど」
さん「◆らぶひこにゃんさん 「榊さんは随分レアなケースを考えるんだね。じゃあ狂人は潜伏を決め込んでいると?>榊さん」

当たり前だろ。俺は榊だぞ?」
らーぽんさん「別に生き残りたがってないよ>ハウゼさん
狼2吊れかどうかの情報を残すのは凄く重要なことだというだけ
世界さんが呪殺等で真確定した時に対抗が何かが重要でしょ。噛まれた場合もそうだしね」
みっくさん「こんなんでいいんだっけ?RP」
らぶひこにゃんさん「榊さんは随分レアなケースを考えるんだね。じゃあ狂人は潜伏を決め込んでいると?>榊さん」
世界さん「柱とか言うなよー、泣いちゃうぞー。 占い泣いちゃうぞ。」
銀白さん「霊能狙いで噛んでくるなら、らーぽんさんあたりまで。
それ以降の挨拶してるところ噛むのって、潜伏占いでも探してるの?的な噛み先」
みっくさん「狂人プレイ()笑
2-2で対抗とラインの繋がった霊能を目の前にして何を言ってんだか」
ハウゼさん「はいー?本気で俺狼とか思ってるのか >らーぽんさん
●を見た霊能のセリフじゃねーだろどーみたって」
トレモロさん「タイピングが無駄ムガ」
世界さん「トレモロさん吊るのはやめて、頼むから、ホント。」
冴内さん「霊能吊りでいいと思うけど。」
さん「◆みっくさん 「あひる先輩を吊ろう」
ひどい狂人プレイの感がありやなしや」
トレモロさん「なんだそれ。RPのつもりか?いつでも柱になってやるぜ」
さん「ただ俺の予想は真狐ー真狼だがな。テンションあがった目立ちたがりの狐が●だしはある。」
ムガ虎さん「内訳程度しか話す事が無いのです>トレモロさん」
千反田えるさん「もしそこ霊能だと思って食ったならセンサー悪いところが狼」
らーぽんさん「兄くんさん狼だからね。霊能吊りで狩人吊るチャンス失くすよりは対抗出てこずに真噛みにいくんだと予想してたよ>ハウゼさん」
ヴァルターさん「霊能の朝一スピードが半端じゃない
真狼もありということだ。
だがそうなると、狂人に全てを任せたかなりお気楽な狼ということになる」
みっくさん「トレモロさんを吊ろう。」
らぶひこにゃんさん「なんのフラグ?>榊さん」
千反田えるさん「あひる噛みは霊能狙いじゃないね」
あひる先輩さん「◆みっくさん 「あひる先輩を吊ろう」
やっほー」
トレモロさん「みっくさん 「あひる先輩を吊ろう」
あひる先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ハウゼさん「なんで生き残りたがるんかね? >らーぽんさん」
ムガ虎さん「取敢えず状況的にだけど真狼ー真狂がオーソドックスな構成かな。霊能は真狂でしょう。真狂で狼がサポート入った可能性もありますが」
冴内さん「噛まれたあひる先輩さんをさらに吊る・・・っ!」
世界さん「狐はとりあえず占うとこ占っておけばその内見つかる、でいいか。
しばらく霊両吊りってのが占いたくない所まで残ってきてしまって微妙なんだけどね。
ま、戦績縛り村だし下手な考えはやめるか。」
銀白さん「ただ、これ、噛まれた(?)人の挨拶順位だけ見ると、霊能って感じじゃないんですよね」
トレモロさん「何がそんなにしゃべることがあるんだ?
狩人保護で霊能ラン以外に。
能力者の内訳なんてどうでもいいじゃないか」
らぶひこにゃんさん「霊能両吊りでいいね。霊能2ってことは占いは真狼で見ておくよ」
冴内さん「占い理由はどっちもどっちだな。」
ハウゼさん「ふーん 初日共有で対抗出ないと思ってたのか
随分と楽観的なこって」
みっくさん「あひる先輩を吊ろう」
らーぽんさん「ハウゼさんから吊ってみて欲しい。スピード的にハウゼさん狼はありえるから
霊能にとって狼2吊れなんであれば、その情報を残すことはとても重要」
さん「真狂ー真狼でフラグたてようとしたんじゃねえの?
◆らぶひこにゃんさん 「真狼なら2−2になるだろうけど、真狂だと2−1だと思うよ、明日はね」 」
さん「狂誤爆の可能性もあると思い昨日は投票したが・・・
結果が割れたな、でもこれ真狼なのか」
ヴァルターさん「そういうことか。内訳がわかったのか思ったぞ>らぶひこ」
冴内さん「綺麗にライン割れたね。」
みっくさん「おはよう」
らーぽんさん「対抗出てくるんだ。対抗ライン吊れば狼は1だから世界さんは狐狙いがいいかなー」
らぶひこにゃんさん「相方初日なんだから、当然そうなるよね>銀白さん」
世界さん「2-2なったし、噛み合わせ臭いし対抗狼だな。」
ムガ虎さん「2−2になって霊能結果割れたムガね。で柊さんは占い先死亡ムガ」
ハウゼさん「柊さん真で問題ないが 対抗●で出るっつーことは狼もあるんかねこれ
2−1のラインだとキツいからあるっちゃあるが 狂が●打たんか」
はにぼうさん「やっぱ2−2か
霊能ローラでいいね」
千反田えるさん「そんじゃ霊能吊ろうかね」
トレモロさん「狩人保護で霊能ランしようぜ〜」
あひる先輩さん「噛まれてよかった、うんお疲れ様」
銀白さん「朝一負けました・・・霊能に真いますよ、これ・・・」
ヴァルターさん「おはよう諸君。」
らぶひこにゃんさん◆ヴァルターさん 「◆らぶひこにゃんさん 「ならこの●は真の●の可能性が上がるねー」
どういう意味かね?」

単純に「占い初日がないから、その分可能性が上がる」ってだけだよ?
初日占い師を考えなくていいっていうのは大きいもんさ
はにぼうさん「おは」
さん「ういーす」
さん理由:◆あひる先輩さん 「銀白さんの発言が追従に見えてしょうがない、目をつけたいところと誘導してみる」
初日から誘導というその態度が引っかかる。ここが残るとあとあと面倒だと思い
占ってみたが○かった
世界さん 引用する気も起きないようなどうでもいいこと喋りすぎ。
で、結果圧倒的最多発言者になってる。
RPなんだか何なんだかよくわからんが、
あんましヒントもないし無難に多発言者占う
トレモロさん「おはよう」
ゲームマスター「あひる先輩さんおつー」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
ムガ虎さん「おはようむがー」
千反田えるさん「おはよう」
冴内さん「おはよう。」
世界さん占いCO トレモロさん○。
さん「占いCO、あひる先輩○」
銀白さん「おはよう」
らーぽんさん「霊能CO 兄くんさんは人狼でした」
ハウゼさん「霊CO 兄くんさんは○ 村人」
3日目の朝となりました。(09/04/11 21:51:12)
あひる先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あひる先輩さんを狙います。 >>> 柊 <<<
ムガ虎さんの独り言「ただ狼が捨て身の●って線も一応考えておこう。その場合は霊能の速度に差が出そう」
世界さんを護衛します。 >>> トレモロ <<<
あひる先輩さんの独り言「いや銀白さん霊能っぽいこといってるきが・・・気のせいだよね?」
ムガ虎さんの独り言「その場合は世界さんが状況的に真濃厚って所か」
世界さんの独り言「「ひきなり」って何?」
ムガ虎さんの独り言「で占い2ってことは真狼の場合はほぼ確実に狂人が割ってくるだろうなー」
らーぽんさんの独り言「ハウゼさんは占ってみてほしいところ」
ヴァルターさんの遠吠え「うん、がんばろう」
千反田えるさんの会話「銀白、冴内 ここは吊り」
さんの遠吠え「あひる先輩把握」
ヴァルターさんの遠吠え「出てくれます(願望)」
ハウゼさんの独り言「今から3−1にしても意味ねーし あーあーもう」
千反田えるさんの会話「みっく霊能はあり」
世界さんの独り言「榊さん、かなぁ? 」
ヴァルターさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狂人は明日霊能に出てくれるかね・・・」
ヴァルターさんの遠吠え「1ってもう答えわかっちゃった」
世界さんの独り言「占いCO トレモロさん○。」
さんの遠吠え「s」
ムガ虎さんの独り言「冴内さんが狼臭いな。ハウゼさんは狐臭い。らーぽんさんは○だろう。」
千反田えるさんの会話「トレモロ霊能ならしゃべりすぎ」
さんの独り言「世界、榊、トレモロのどれかだな」
ヴァルターさんの遠吠え「あひる先輩かなぁ」
トレモロさんを占います。 >>> 世界 <<<
兄くんさん「あひるさん鋭いな。霊能と狩人当ててる」
冴内さんの独り言「兄くんさん、お疲れ様です。」
ハウゼさんの独り言「ムリっしょこれ 初日共有だから霊確実に生きてる以上2−2
そんで俺が○だから後吊られ 狂が●持って出ないから
苦しいが対抗●にしなくちゃいけない」
はにぼうさんの独り言「すくねw
まぁ古いプレイヤーが多いしなー」
らぶひこにゃんさんの念話「1だけなのか。意外」
らーぽんさんの独り言「らーぽんさんがいる!!!」
あひる先輩さんの独り言「らーぽん、銀白、トレモロ
初日怪しいかなーと思ったところ」
ゲームマスター「 【1】 です」
ヴァルターさんの遠吠え「まーやるだけやるのさ」
さんの遠吠え「噛み希望あればどぞ」
らーぽんさんの独り言「らーぽんさん!らーぽんさん!」
さんの独り言「狼チームは全体的にいまいちっぽいな」
ゲームマスター「今回のマッチング数は・・・」
ヴァルターさんの遠吠え「RPが強い村だとよくわからないなw」
ムガ虎さんの独り言「さてとタイプ速度が結構落ちてるのう。
まぁのんびりやって勘取り戻していくカー」
さんの遠吠え「さて早速負け臭濃厚ですが」
らーぽんさんの独り言「兄くんさんおつかれさまー」
ゲームマスター「マッチング数発表」
世界さんの独り言「ひきなりごめんなさ・・・;
ご不幸様でした。」
ハウゼさんの独り言「敗色濃厚 兄君超人外くさい」
ゲームマスター「兄くんさんおつー」
ヴァルターさんの遠吠え「みっくは違う トレモロも違う 霊能の話ね」
さんの遠吠え「s」
兄くんさん「ひどいわーごめんなー」
さんの遠吠え「兄くんさんおつ」
ヴァルターさんの遠吠え「仲間乙」
2日目の夜となりました。(09/04/11 21:46:59)
兄くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らーぽんさん0 票投票先 → 兄くんさん
冴内さん0 票投票先 → 兄くんさん
さん0 票投票先 → 兄くんさん
銀白さん0 票投票先 → 兄くんさん
世界さん1 票投票先 → 兄くんさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 兄くんさん
兄くんさん15 票投票先 → 世界さん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → 兄くんさん
はにぼうさん0 票投票先 → 兄くんさん
トレモロさん0 票投票先 → 兄くんさん
さん0 票投票先 → 兄くんさん
ヴァルターさん0 票投票先 → 兄くんさん
みっくさん0 票投票先 → 兄くんさん
千反田えるさん0 票投票先 → 兄くんさん
あひる先輩さん0 票投票先 → 兄くんさん
ハウゼさん0 票投票先 → 兄くんさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
みっくさん「こう言うRPになるからできないってのもあるけどまあいいや黙っとこう<トレモロさん」
世界さん「ハウゼさん>期待に添えるかどうかはわからないな。
 そもそも対抗が狂か狼か、はたまた狐かによって気持ち変わってくるよな・・・」
トレモロさん「兄くんさん 「霊能出ておいても大丈夫だとは思うけどな
潜伏死したら目も当てられない」
これはとても人外臭いですのぅ」
さん「>千反田
・・・今の今まで『本物』も千代田だと思っていましたCOorz」
ハウゼさん「兄くんさんはこーんなタイミングでそんなこと言うんだ
何か狙いがみてとれそーね」
らーぽんさん「そういや前から疑問に思ってたんだけど占いが●引いたら朝一COってなんでなんだろう。遅く出すメリットはそれはそれであると思うんだけど」
あひる先輩さん「銀白さんの発言が追従に見えてしょうがない、目をつけたいところと誘導してみる」
らぶひこにゃんさん「真狼なら2−2になるだろうけど、真狂だと2−1だと思うよ、明日はね」
みっくさん「霊能はCOしてーグレランだよー。」
さん「狼は迷うがいい^^^」
トレモロさん「そんなの気にする暇あったら信用得られるように努力しようね。
対抗は共有潜伏で●出してきてますよ」
銀白さん「朝一把握」
ムガ虎さん「共有さん初日だから明日霊能襲撃じゃない限り霊能見れて安心ムガね。」
ヴァルターさん「◆らぶひこにゃんさん 「ならこの●は真の●の可能性が上がるねー」
どういう意味かね?」
兄くんさん「霊能出ておいても大丈夫だとは思うけどな
潜伏死したら目も当てられない」
トレモロさん「じゃ●吊って明日朝一霊能頼むよ」
さん「>トレモロ
敬称略を事後報告する」
ゲームマスター「マッチング数発表
今回のマッチング数は・・・
 【1】 です」
ハウゼさん「占いはムガさんあたり占うといいよ」
銀白さん「共有相方初日。思った通り・・・」
らーぽんさん「んじゃ明日2−2になるかもしれないですね。
兄くんさんが狼ならそれでも2−1の方が可能性高いかなーんー微妙なところ」
千反田えるさん「千代田じゃなく千反田だ」
らぶひこにゃんさん「ならこの●は真の●の可能性が上がるねー」
みっくさん「じゃ2-0-1初日共有、●吊りね」
ムガ虎さん「取敢えず明日霊能が出れば真偽の判断に繋がるから初日霊能とか今日霊能襲撃されて死亡しない限りは結果がほぼ確実に判るしゆっくりいけばいいと思うムガ」
トレモロさん「さっすがトレモロ様。共有初日把握するのが早すぎて困ります。」
さん「千代田さん共有か
じゃあなおのこと対抗は特攻狂感満載だなw」
ハウゼさん「そんじゃこの●は真の可能性高いかなっと ぼちぼちな滑り出し」
はにぼうさん「共有初日か
2−2フラグだな」
兄くんさん「おおう、ということは霊能も占いも真いるな。」
ヴァルターさん「悪くない情報だ」
らぶひこにゃんさん「どんだけ撤回すんの共有www」
千反田えるさん「初日じゃなけりゃ騙らないよ」
さん「初日ww」
あひる先輩さん「まぁそうだよな>相方初日」
世界さん「って、共有か。
こっち視点無駄占いの可能性減って助かるっちゃ助かるが。」
冴内さん「だよね。」
トレモロさん「ほうこのトレモロ様を呼び捨てにするとはおぬし只者ではないのう」
冴内さん「で、相方は本当に・・・」
さん「共有は素直に噛まれりゃいいのに」
千反田えるさん相方生存中撤回、相方初日
らーぽんさん「回答ありがとうございます>柊さん」
あひる先輩さん「共有把握。まぁ朝一COだったし仕方ないね」
ハウゼさん「遅く出ておいて対抗に文句つけるのね へー」
銀白さん「千反田えるさん共有把握しました」
さん「>らーぽん
トレモロまでのところで何かいると思ってCOしたから
その後の●は見ていなかった」
らーぽんさん「2−0−1になりましたね。これは明日霊能2でるかどうかどっちかなー」
ヴァルターさん「その撤回は正しい
無駄に護衛の対象を広げるべきではないからな」
はにぼうさん「占い騙りか
どうせなら明日の霊能数見てから出てほしかったわ」
ハウゼさん「あう」
らぶひこにゃんさん「自分が共有なら、他にCOするところないと思うけど>えるさん」
ゲームマスター「柊さんは噛まれ怖いとか、●見えなかったとか言っとくべきだが」
世界さん「何かやたら対抗出てきたな・・・
護衛ブレなきゃいいが。
朝一出来なかったことは、真摯に申し訳ないと思っている。」
さん「明日なんかが噛まれるだろ。噛まれなきゃそういうこった。」
トレモロさん「なんだ共有か。そんで相方初日なんですよね?生存とか言っておいて。。。」
みっくさん「名前しか知らない相手だからRPはできません。」
冴内さん「このぐらいの遅れは許容範囲だろう。」
兄くんさん「すまん、はい兄くん吊りーと思ってたら俺だったわ」
トレモロさんてか霊能朝一ね。まぁ占い3だから霊能1だろうけど。
千反田えるさんCOないのか
んじゃ占い撤回共有CO 相方生存中
さん「対抗は狂人の●特攻と狐ってとこかね」
ハウゼさん「占いから全潜伏言い出すのは信用ならんね」
トレモロさん「それも含めてですよ。RPしないのですか?>みっくさん」
らーぽんさん「ちなみに柊さんは世界さんの●見えてたんですか?」
あひる先輩さん「●吊りでいいかな、朝一じゃないのが残念って感想が出る程度。」
ゲームマスター「占いの左右狼かw」
銀白さん「それじゃ霊能さん潜伏で。共有は相方初日なら今日出ておいて下さいね」
兄くんさん「COないよ。狂人か狼か知らんけどチャンレンジャーだな」
さん「この間は直撃だな」
ヴァルターさん「●を引いたら朝一を目指さないといけないな。
世界は信用を失った」
らぶひこにゃんさん「様子見なし○と、●、その後のなぜか様子見○。面白い3人だね」
みっくさん「真が引いた可能性もあるんだけどね<トレモロさん」
世界さん←隣占い、いきなりヒットごめん。 全潜伏で。
ムガ虎さん「占い3ムガね。
兄さんに●が出てるムガ。霊能潜伏していいと思うムガよ」
トレモロさん「しかし最近流行ってるのかね。初日●だし。」
みっくさん「霊能共有潜伏●吊りー」
さん「COあるなし」
らーぽんさん「んじゃ兄くんさんさよーならー」
あひる先輩さん「おはよう」
さん理由:別の榊さんが蹴られて可哀想だったから
ハウゼさん「おやすみ」
トレモロさん「●CO待ち。」
はにぼうさん「おはよう
手羽先食べたくなった」
さん「ういーす」
兄くんさん「おはよう」
ハウゼさん「おひゃると」
銀白さん「おはよう」
さん「占いCO 榊○」
ヴァルターさん「おはよう、諸君。」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
らーぽんさん「おはよー」
冴内さん「おはよう。」
ゲームマスター「◆あひる先輩さんの独り言 「あれ、さかなさんじゃなくて手羽先さんなんのか」」
ムガ虎さん「おはようむが〜」
世界さん占いCO 兄くんさん●。
みっくさん「おはよー」
トレモロさん「おはよう」
千反田えるさん「占いCO:はにぼう○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(09/04/11 21:38:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柊 <<<
らぶひこにゃんさんの念話「手羽先?」
ゲームマスター「禁止事項
突然死・リア狂・多重登録・シスコピ・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)
自動占い(騙り)・PP回避目的以外での村人騙り・利敵行為・意図のない奇策・2行以上のAA
昼間のメタ推理発言・ログ破壊・【GMへの手羽先発言】」
世界さんの独り言「占いCO 兄くんさん●。」
みっくさんの独り言「おはよー」
ゲームマスター「トリップはぶっちゃけ縛り入れ忘れた感じ
前に作ったのそのまま使ってたんで>らーぽんさん」
世界さんの独り言「13.」
みっくさんの独り言「練習練習っと」
ヴァルターさんの遠吠え「おk 怪しい八さがす」
さんの遠吠え「もしものために使っておくれ」
らぶひこにゃんさんの念話「●出し特攻もありかな?」
らーぽんさんの独り言「占い3なら潜伏するかどうか迷うなー」
さんの遠吠え「理由:らーぶひーこにゃーん
理由:ムガムガうるさいから
理由:みっくだから
理由:別の榊さんが蹴られて可哀想だったから
理由:適当に隅っこ占い
理由:『本物』はよく目にする人だから
理由:見たことない人だから」
あひる先輩さんの独り言「あれ、さかなさんじゃなくて手羽先さんなんのか」
ゲームマスター「マッチはひこにゃんだけと」
兄くんさんの遠吠え「おk」
らーぽんさんの独り言「最近トリップ縛り多くて入れる村が少なかったから参加できて嬉しいです(笑)」
ゲームマスター「真が●引きと」
さんの遠吠え「うい、噛みも実行する
昼の間に気になる人とかチェックよろしう」
ヴァルターさんの遠吠え「じゃあ、らぶひこ呪殺は担当する」
千反田えるさんの会話「無難に占いでいっとくか」
らぶひこにゃんさんの念話「占い騙ってもいいけどね」
世界さんの独り言「何か、初日狼ヒットは初日呪殺の次に申し訳ない気持ちになる・・・
どうしてなのでしょう。」
兄くんさんの遠吠え「OKまかせた。囲いも自由に。ムガ虎さん○だけ持っておきます」
ヴァルターさんの遠吠え「じゃあ任せようかな
最近、狼を引く度騙ってる気がするから」
兄くんさんの遠吠え「さてどうしようかね?」
世界さんの独り言「占いCO 兄くんさん●でしたー。」
ゲームマスター「再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。
GMが発表忘れてたら教えてください

GMは天羽々斬 ◆tdHLUFq3tEです」
らーぽんさんの独り言「今回プロフ書いてる人が多くて良いですね!榊さんのプロフに笑いました」
さんの遠吠え「騙りをどうするか
いないなら戦犯上等で試みるが」
ハウゼさんの独り言「占いでいいか 銃殺対応はしなくていいや」
世界さんの独り言「あ・・・ゴメン。」
あひる先輩さんの独り言「ほひ、よろしくー」
兄くんさんを占います。 >>> 世界 <<<
千反田えるさんの会話「おい相方返事をしろ」
冴内さんの独り言「村人ラッシュだな。」
世界さんの独り言「私が占いだと、信用得られない悲しさ・・・なぜだ。」
らぶひこにゃんさんの念話「彦根の妖怪、ってホントに妖怪じゃんね」
冴内さんの独り言「GMさん、よろしく。 」
ムガ虎さんの独り言「おら村人だどー」
ハウゼさんの独り言「あー 狂か」
みっくさんの独り言「RP?知らんよそんなもん。普通にプレイするだけだ」
さんの遠吠え「お仲間よろっしう」
ヴァルターさんの遠吠え「よろしく、諸君。」
世界さんの独り言「占いさん、宜しくお願いしますー。」
らーぽんさんの独り言「GMさんよろしくー」
兄くんさんの遠吠え「よろしく」
らーぽんさんの独り言「れいのー!」
らぶひこにゃんさんの念話「らーぶひーこにゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/04/11 21:34:44)
らぶひこにゃんさん「本人マッチは2、3人ってところかな」
ゲームマスター「では30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「確認完了」
みっくさん「霊能結果騙りでLWを絶対安全な位置へ押し上げるのは緻密な戦術とは言わないと思いますよ。<ヴァルターさん」
かりさんがハウゼに名前を変更しました。
ヴァルターさん「あ、できました>はにぼうさん みっくさん」
ゲームマスター「ズサの人は名前変更よろしく」
ゲームマスター「では33で確認」
はにぼうさん「文字数は?>ヴァルターさん」
みっくさん「文字制限」
ヴァルターさん「あれ?プロフィールかけないな なんでだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウゼさん「信頼と実績のずさー」
らーぽんさん「私が実は本人だったというオチですね」
世界さん「ひこにゃんさんアウトなら、ここにいるほとんどアウトじゃないか?」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/11 21:31:02)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みっくさん「あぁ、ここはそうなのか。」
ゲームマスター「30になったので赤けりー」
千反田えるさん「この中に本人がいる!!!」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんじゃないよね?HNじゃなくてCNだけど」
ゲームマスターCNを他人狼プレイヤーの名前にしてください
asidさんがみっくに名前を変更しました。
世界さん「確かに、たまに仮のまんまやってる人もいないでもない」
ゲームマスター「PR文はよく読んでね」
ゲームマスター「えーっとあと一人問題ある人がいるな」
ムガ虎さん「仮さんも人狼プレイヤーでは一般的ムガ><」
ゲームマスター「更新確認30=30まで赤けれない」
はにぼうさん「ところで仮さん一人いるけどいいのかい?>GM」
さんわ す れ な い よ
ヴァルターさん「わかんない人のためにプロフィール書いておくよ
30分まで暇だし」
らぶひこにゃんさん「懐かしい名前がいっぱいあるねー」
みっくさん「ヴァルターさんは毒舌じゃねえ
ちょっとあのその・・・毒舌なんだよ」
世界さん「さて、半分の人が誰かわからん どうすべきか」
ゲームマスター「更新確認 21:30なのでそれまでお待ちを」
らぶひこにゃんさん「wwwwww」
ヴァルターさん「ヴァルターらしく毒舌で行く予定
関係各位は、脳内変換して読んでね」
さんな ぜ 蹴 っ た
レイピア娘さんがに名前を変更しました。
みっくさん「ざまぁねぇ」
ヴァルターさん「榊さんのために泣こう」
さんがあひる先輩に名前を変更しました。
kariさんが千反田えるに名前を変更しました。
ゲームマスター「っと、よく見たらちょうど戻ってきてたのか
すまんかった」
さん「榊wwww」
ヴァルターさん「おはよう、諸君。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冴内さん「タイミングが悪かったね。」
みっくさんがヴァルターに名前を変更しました。
あひる先輩さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/04/11 21:23:07)
ゲームマスター「44の赤=榊さん」
ヴァルターさん「みっくRPは確実に吊られる諸刃の剣」
世界さん「?」
らぶひこにゃんさん「今のは誤爆蹴り?」
冴内さん「GMさん、どんまい。」
マイセンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
マイセンさん」が村へやってきました。(09/04/11 21:22:03)
ヴァルターさん「占い理由なんてどーでもいいやー」
ゲームマスター「44の赤けり」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムガ虎さん「よろしくムガー」
さん「おっと、揃ってた。」
ヴァルターさん「共有は両COよろー」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがらーぽんに名前を変更しました。
さんが世界に名前を変更しました。
らーぽんさん「オレンジアイコンといえば2択」
ゲームマスター「一気に集まりすぎw」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
千反田えるさん「よろしく」
さん(滝汗☆
kariさん」が村へやってきました。(09/04/11 21:20:21)
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
かりさんが兄くんに名前を変更しました。
さんがみっくに名前を変更しました。
かりさんがらぶひこにゃんに名前を変更しました。
かりさんがレイピア娘に名前を変更しました。
兄くんさん「なんか一気に揃ってる」
さんが銀白に名前を変更しました。
銀白さん「あー。被ってるね」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがはにぼうに名前を変更しました。
みっくさん「よろしく」
さんがムガ虎に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ハスターさんがasidに名前を変更しました。
ハスターさん」が村へやってきました。(09/04/11 21:18:35)
ヴァルターさん「よろしく。」
さんがトレモロに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/04/11 21:18:24)
ゲームマスター「いらっしゃい×5」
さん「ちーす」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/11 21:18:04)
トレモロさん「よろしく」
はにぼうさん「ノ」
さん」が村へやってきました。(09/04/11 21:17:39)
らぶひこにゃんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/11 21:17:36)
かりさん」が村へやってきました。(09/04/11 21:17:27)
兄くんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/11 21:17:07)
世界さん「誰がいいかなー どうしようかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ムガ虎さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/04/11 21:11:17)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/04/11 21:09:51)
世界さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(09/04/11 21:09:28)
ちんぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが冴内に名前を変更しました。
ちんぽさん」が村へやってきました。(09/04/11 21:00:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/11 20:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
冴内さん「よろしくお願いします」
さん「おはっよう」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/11 20:57:12)
さん」が村へやってきました。(09/04/11 20:57:12)
ゲームマスター次回更新確認 21:30
炉理貧乳美少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炉理貧乳美少女さん」が村へやってきました。(09/04/11 20:48:07)
ゲームマスター「90分待ちくらいが平均じゃね?」
ゲームマスター「戦績村は忍耐が大事」
さん「人来ないね。」
ゲームマスター「りょーかい。まあそろわんと思うが」
らーぽんさん「離席しがちなんで更新時間前に揃ったとしても赤かったら蹴ってください!」
旅人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績確認できません」
旅人さん「はじめまして」
旅人さん「こんばんは」
旅人さん」が村へやってきました。(09/04/11 20:28:53)
ゲームマスター更新確認 20:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
らーぽんさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/04/11 20:24:09)
かりさんがに名前を変更しました。
さん「誰の名前にしようか考えます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/11 20:20:14)
ゲームマスター入村条件:50戦以上の戦績があること。検索は基本的にNamazuで行います。

名前縛り
本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤーの
お名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。

禁止事項
突然死・リア狂・多重登録・シスコピ・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)
自動占い(騙り)・PP回避目的以外での村人騙り・利敵行為・意図のない奇策・2行以上のAA
昼間のメタ推理発言・ログ破壊・GMへの手羽先発言

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・名前縛り村です。アイコンは本人とわからないもので入村してください。
 自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います

再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします
戻る