過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
右代宮 戦人
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
秋野 ◆AtK9EMymk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
Nona ◆874VsVi1RY
[狂 人]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
朽葉 睦
[村 人]
(死 亡)
 
 
山羊
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
メガ☆スピカ ◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくたろう
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
mattya
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
朱音 ◆gmbpSJLmGI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
hsmd ◆btmls15GPg
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
ジュド ◆GtN0Plfghk
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
chise
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
ろろん ◆yatK74HQRE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第552回うみねこ あと4回で記念村 〜 55086番地
7日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルンカステルさん「ああもう狐勝ちって最悪ね…本当に参加者には突然死申し訳ないわ
狼陣営には特にごめんなさい」
右代宮 真里亞さん「仮GMさん、村建てありがとうだよ!
皆もお疲れ様!うー!
うー、飛んでったよ、ありがとうねさくたろう☆
帰ろっか、うー!」
右代宮 朱志香さん「それじゃみんなお疲れ様だぜ
仮GMも村立て乙なんだぜ」
さくたろうさん「仮GMさんは村立てありがとう。
みんなと遊べて楽しかったの、お疲れサマだよ。うりゅ〜!
真里亞、噛まれちゃったトコ・・・痛いの痛いの飛んでけうりゅ☆」
右代宮 真里亞さん「さくたろー!
頑張ったね、お疲れ様だよ(もふもふ)」
嘉音さん「今日戦人様吊りはまずかったと思います。
せめて、確実に明日が来るのが分かっているさくたろうを吊るべきでしたね」
右代宮 譲治さん「仮GMさん村建てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした〜」
さくたろうさん「村は負けちゃったけど、真里亞の敵は取れたからボクは満足。うりゅ〜w」
右代宮 真里亞さん「嘉音くんがいい位置にいたと思うの
吊られず、噛まれず・・・
狐になると難しいよね、うー」
右代宮 霧江さん「さくたろ真はほぼ疑いないと思っていたんだけどね。
それで負けちゃうのは、残念ね。」
ベアトリーチェさん「いや、妾も狼2残りと信じておった・・。
もう1日グレランすべきでたあったか?
じゃが、霊能決め撃ちするなら、占い決め撃ちのがよいと判断したのじゃ。ずまぬな。」
さくたろうさん「そうか。突然死だったベルンが狼だったんだね。
すっかりその可能性を考慮するのを忘れていたの;;」
右代宮 戦人さん「んー、村はちと急ぎすぎちまったか?いっひっひ。
ちと潜伏狼が突然死は痛かったぜw」
右代宮 朱志香さん「てっきり狼2残りでここで吊らないと後がないと思ってたぜ…」
嘉音さん「ベルン卿狐と早い段階で読めたのが幸いです。
棚ぼた勝利ですね」
さくたろうさん「嘉音勝利おめでとう。
みんなお疲れサマだよ、うりゅ〜!」
さくたろうさん「今日生きてたら嘉音を占うつもりだったの。
昨日の死体なしと、戦人の銃殺対応っぽい占い理由とで怪しんだの。
残念だったの。うりゅ〜」
紗音さんちょww 嘉音くん狐!! っていうかベルンさま狼…!?
もうしわけございません村の皆さま、突然死が狼である可能性を失念しておりました・・・><
右代宮 縁寿さん狩人は占い護衛継続だったのかしら、それなら占いを噛まなくて正解だったみたいね。
右代宮 朱志香さん「あああ、ベルン狼だったのかよ!
LWだとは思わなかったぜ」
山羊さん「狼が占いにいると断定するなら、狐探しに専念すべきでしたメェ。」
右代宮 霧江さん「そう、ベルン狼だったの。
おつかれさま。」
右代宮 戦人さん「お疲れだぜ・・・まーたLWだぜ、いっひっひ。」
ベアトリーチェさんぐは・・・妾のミスじゃ・・・。
すまぬ・・・。
右代宮 縁寿さん「突然死が狼だったのね、それは仕方ないわ。」
右代宮 譲治さん「お疲れ様でした〜」
嘉音さん「やっぱりLWでしたね。お疲れ様です。」
右代宮 真里亞さん「うー、やっぱり・・・
お疲れ様だよ」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ。
占いつりの時期ではなかったぞ…?」
右代宮 縁寿さん「あら、こうなるのね。お疲れ様。」
山羊さん「ありゃー」
妖 狐」の勝利です!(09/04/14 01:17:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → さくたろうさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん6 票投票先 → さくたろうさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
さくたろうさん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん「うー!うーうー!うー!!」
右代宮 蔵臼さん「どちら吊りでも駄目だな………それならばまださくたろう吊りの方がいい。」
右代宮 譲治さん「ん、これは票割れそうだしさくたろうは吊れそう。
問題は狐だけど」
嘉音さん「さくたろう吊り…ですか?」
紗音さんさくたろう吊りはだめです!! 戦人さま吊りでおねがいします!
ベアトリーチェさんん〜ランでもよいぞ。
右代宮 朱志香さん「いやいや、確定○だからってそれはどうかと思うぜ。
せめて選択させてほしいんだぜ」
右代宮 霧江さん「?」
山羊さん「狼の残りが分からん段階でなぜ両つりを提唱するのですか・・・」
さくたろうさん「うりゅ・・・縁寿視点での内訳はつかないはずなの。
それなのにボク狂の可能性を持ち出して噛まれた場合にもボク=狂人、戦人は真だ!って言う予防線を現段階から貼るのはおかしいの。
だって内訳推理は役職以外は発言や噛み先その他からみんなで推理してなりたっていくものだから。
どうかお願い、決め打ちしてくれて霊能を吊るなら縁寿吊りで!!!」
右代宮 戦人さん「ベアト、俺を真よりで見てくれるのか、嬉しいぜ。」
紗音さんベアトリーチェ様、さくたろ様真で決め打ってくださいませ。昨日の段階で対抗の霊能を吊っていただきたかったです。対抗は狼である可能性が充分にございます。今日の死体なしがもしさくたろ様噛みであれば、あすさくたろさまが無事でいらっしゃる保障はございません。そうなってから霊能を決め打っても遅いのでございます。
つりはあと3回。占い霊能にいる狼と狂人を始末しないと最終日がきついのでございます。お願いいたします!!
右代宮 縁寿さん「・・・ありがたい判断ね。私はもちろん文句なしよ。」
ベアトリーチェさん「これが理由じゃ。
狩が護衛していれば妾の胎教のサクタロウを吊りたい!!」
右代宮 蔵臼さん「その決め打ち方は…なぜだ?」
嘉音さん「いや、戦人様視点ラムダor朱志香か…
あとその文章、呪殺対応分に見えるのか気のせいでしょうか?やけに古い発言ですが。
正直、戦人様偽ならベルン狼だと思っていますし。」
右代宮 真里亞さん「さくたろうはらめえええぇぇぇえええ!!!!」
右代宮 朱志香さん「は?さくたろ?
せめて占いランにするべきじゃねぇか?」
ベアトリーチェさん妾は戦人真より発言をしておる。
よって、明日残されるならば、戦人吊りじゃ!!!
きっひゃっひゃひゃっひゃああああ!!!
妾は戦人が、妾を司令塔にしたいと判断するぞ!!!
右代宮 真里亞さん「また負けそうな予感・・・うー・・・」
右代宮 戦人さん「狩人いるんかね・・・?今まで共有じゃなくてどこ守ってたんだ?」
右代宮 朱志香さん「占いの決め打ちだな、うざくねーぜ!」
ベアトリーチェさん戦犯覚悟でさくたろうを釣る!!!
右代宮 縁寿さん「ベアト護衛でCOさせる意味あるの?占いならともかく。グレーを狼が狩人潰しで噛んでくれるかもしれないわよ?>ベアト」
ベアトリーチェさん「占い決め撃ちじゃ!!!
霊能はもう意味ない!!
要するに真狼-真狂でみておる!!」
ベアトリーチェさん「さて狩が妾護衛であれば、実はCOしてほしい!!」
右代宮 朱志香さん「今日は○進行だし霊能決め打つんだよな?」
右代宮 縁寿さんベアト、聞いてくれるかしら?これさくたろ噛みで真狂ー真狼の可能性があるわ。
呪殺さえ出なければ、さくたろ真派が多くなっている現在、そのまま乗っ取れる可能性は大だもの。そしてGJが出ても吊りが増えず、狩人をだませて狼には万歳というわけよ。流石にこのグレー数でグレーで狐を噛んだ、はありえないだろうという前提での話だけど。
右代宮 蔵臼さん「狐まで頭回っていたところで、既にLWとは思わぬだろう…
戦人くんがLWCOせぬ限り。」
右代宮 霧江さん「とりあえず、今日は霊能決め撃って吊るほかないと思うわ。」
さくたろうさん「戦人の山羊への●は狼の身内切りや狂人の特攻●出しの可能性もあったし、ボクも山羊は怪しんでいる部分はあったけれど、ボク視点確実に人外の縁寿に昨日は投票したの。
ベアト、指示に従わなくてごめんね。うりゅ〜」
ベアトリーチェさん「さて、当然ながら、占いを吊るしかない。
両視点●1じゃからのー。
狐はちと厄介じゃが、ここはいたしかたあるまい。」
嘉音さん「戦人様から僕に○が出ましたか…
となると、戦人様視点狼はラムダ卿濃厚ですか。」
右代宮 朱志香さん「狩人はもし占い護衛ならCOしてもいいんじゃねぇか?
共有か他の護衛ってんなら潜伏でいいけど。
まさか狐噛みとかじゃねぇよな?」
右代宮 戦人さん「でGJか?GJならどこ守ってたって言うんだ?
狐噛みも十分ありえるぜ?」
山羊さん「キツネまで頭がまわりますかね・・・」
右代宮 霧江さん「死体なしね。
狐じゃないといいんだけど…釣りも増えないし。」
右代宮 縁寿さん「死体がないわね。・・・判断が難しいわ。」
右代宮 真里亞さん「GJっぽいね、きひひ」
右代宮 戦人さん「ん、縁寿は俺と繋がったか。俺視点で縁寿真確定だな。」
嘉音さん「おはようございます…死体無し、か。GJなら良いのですが…」
さくたろうさん「死体なしだね。GJかな、狐噛みなのかな。うりゅ〜?」
右代宮 朱志香さん昨日は共有指示だったから山羊投票したけど、私視点では多分山羊は村だと思うんだぜ。
山羊が狼ならばこんなに疑われてる私にわざわざ絡んでこないはずだ。放っておけば他のやつが絡むはずだからな。
狼がわざわざ目立つような事をするとは思えねぇ。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ、今日は死体なしか
狩人生存だと嬉しいんだぜ」
ベアトリーチェさん「む・・・死体無しか。。」
右代宮 戦人さん◆嘉音さん 「グレランという事で、共有には出るタイミングを十分吟味して欲しいですね。村人ばかり吊って、窮地に立たされる村も珍しくありませんから。占いの方には、とりあえずどちらかが真だと仮定すると、対抗の早期の囲い占いも十分有効だと考えます。
無作為に村人ばかりを吊るよりも。まぁこれは、どこからも●が出無く、
共有もフルオープンになった時の話ですが…ご参考までに」
村よりっぽい発言だが、狐も村発言で多弁になるしな、村ならよし。
狐ならなおよしだ。占わせてもらったぜ。

結果は○、さて村なら心強いんだがな。
右代宮 縁寿さん当然といえば当然、そしてやっぱり若干まずい事態なのかしらね。戦人お兄ちゃんと繋がったし、初日占いは無いと見て問題なさそう。狼狐ー真狂とかになってしまうものね。対抗霊能ともきれいに割れたし。やっぱり真狼ー真狂か真狂ー真狼だと思うわ。紗音お姉ちゃんたちも真狂ー真狼の可能性を示唆してたみたいだけど。私も考えているわ。対抗のCO速度、あとはさくたろの囲いがゼロだったことね。狼なら囲ってる可能性はやはり高いと考えるし、そこを利用して囲いなしをさくたろ真の根拠にしようとしてる狼の計画の可能性もあるもの。
さて、こうなると序盤の山羊投票は結構参考になりそうね。対抗ラインからの票も入っているし、多弁だったから吊られない。と考えて身内票した可能性も見えてくるわね。でもグレーから山羊投票した人間は○めで見て問題ないんじゃないかしら?
紗音さん「私視点では、これで、戦人様とははっきりラインが切れたことになります。
ベアトリーチェ様、山羊の発言を見直していただきたく存じます。ここ狼はありえません。
さくたろー紗音ラインで占霊決めうちしていただきたく存じます。戦人さま縁寿さまのうち1人は狼1人は狂人。奇数進行で狂人を残すのは危険でございます。宜しくお願い申し上げます。」
さくたろうさん朱志香も2日目から霊能ローラーを推していたよね。
譲治が狼で、譲治も霊能ローラーを推していた辺り、霊能:真狂の可能性が高いのかなって思ってる。
昨日紗音が言っていたように霊能:真狼の可能性ももちろんあるし、可能性は捨てないでいるつもりだけれど。
だから、今日は霊能ローラーを推していた人間でグレーである朱志香占いなの。霊能の内訳を知っていた狼かなって思ってなの。
また朱志香はボク真よりで見てくれているようだけれど、人外の擦り寄りの可能性があるからね。
霊能のラインが見られた現在、霊能決め打ち=占い決め打ちは確かにありだと思うけれどグレーの朱志香が共有や占いに擦り寄って行くのは不信感があるから。
結果は○!村だったようだね、疑ってごめんね。うりゅ〜
右代宮 戦人さん占いCO、嘉音君は○だったぜ!
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。」
右代宮 縁寿さん霊能COするわ。山羊は●だったわね。
紗音さん霊能CO 山羊さんは○でございました!
さくたろうさん占いCOだよ! 朱志香○なの。
6日目の朝となりました。(09/04/14 01:09:49)
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「妾は戦人真より発言をしておる。
よって、明日残されるならば、戦人吊りじゃ!!!
きっひゃっひゃひゃっひゃああああ!!!
妾は戦人が、妾を司令塔にしたいと判断するぞ!!!」
紗音さんの独り言「霊能CO 山羊さんは○でございました!」
紗音さんの独り言「霊能CO 山羊は○でございました!

ベアトリーチェ様、山羊さんは村人でございました。
私視点では、これで、戦人様とははっきりラインが切れたことになります。
山羊の発言を見直していただきたく存じます。ここ狼はありえません。
さくたろー紗音ラインで占霊決めうちしていただき、対抗を吊っていただきたく存じます。宜しくお願い申し上げます。」
右代宮 霧江さんの独り言「音速を…超える!狩人日記
初日
護衛→なし       死体→初日
最初に書いとくと、
私は占い護衛、もしくはグレー護衛が多い傾向があるわ。
霊能と共有はあんまり護らない事が多いわね。そんな感じで。

二日目
護衛→ベルン      死体→真里亞
占いー共有ー暫定○の三択ってとこかしら。
とりあえず暫定○護衛するわ。
真里亞ちゃんは狼視点あんまり噛みたい発言には見えないので、
ベルンを護衛してみる。

三日目
護衛→さくたろう    死体→夏妃
そう…真里亞ちゃんのほうが噛まれるの。
ま、しょうがないわね。私が読み負けたって事よ。
今日は占い護衛するわ。
昨日今日の噛み、様子、投票からすると
さくたろう真で疑いないように見えるので、こっちを護衛。

四日目
護衛→さくたろう    死体→蔵臼
今日もまた占い護衛よ。
まだ占いが抜かれたら困る段階なのに代わりは無いわ。
明日以降は結果次第で外しても良いでしょうけど。

五日目
護衛→ベアトリーチェ  死体→
不本意ながら確定○を護衛してみるわ。
本当はグレー護衛したいところなんだけど。
それで護衛したのに死体になってる!なんてことがあったら楽しそうじゃない?」
右代宮 蔵臼さん「狐勝ち…ありうるな。」
右代宮 夏妃さん「朱志香占いですか・・・」
右代宮 真里亞さん「嘉音くんそれ当たりw
ただし既にLWだけどね、きひひひ」
山羊さん「皆さんお疲れ様です。狐勝ちですかメェー」
さくたろうさんの独り言「占いCOだよ! 朱志香○なの。

朱志香も2日目から霊能ローラーを推していたよね。
譲治が狼で、譲治も霊能ローラーを推していた辺り、霊能:真狂の可能性が高いのかなって思ってる。
昨日紗音が言っていたように霊能:真狼の可能性ももちろんあるし、可能性は捨てないでいるつもりだけれど。
そこれ今日は霊能ローラーを推していた人間でグレーである朱志香占いなの。
また朱志香はボク真よりで見てくれているようだけれど、人外の擦り寄りの可能性があるからね。
霊能のラインが見られた現在、霊能決め打ち=占い決め打ちは確かにありだと思うけれどグレーの朱志香が共有や占いに擦り寄って行くのは不信感があるから。
結果は○!村だったようだね、疑ってごめんね。うりゅ〜」
ベアトリーチェさんの独り言「さて霧江は村と見よう。
あそこで人外が反論する理由が無い。
よって、当然明日は裏名い吊りじゃ。」
嘉音さんの念話「LW戦人、ってのが理想なんですけどねー」
嘉音さんの念話「ここまできたら狼の見方…占い噛めよ〜」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「なぜ妾が共有の仕事せねばならぬ!!!
連続記録は終わったはずじゃ。。。」
嘉音さんの念話「まぁ、ここで呪殺出したら村負けそうですけどね(・ε・)狼2残りですし」
右代宮 縁寿さんの独り言「で、ベアトの戦人真発言は多分ブラフよね。残しちゃダメよ?」
右代宮 真里亞さん「山羊さんお疲れ様だよ、うー!」
山羊さん「これはひどいですメェ。みんな山羊スルーで悲しいですメェ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「一応銃殺対応しとく。」
嘉音さんの念話「ん〜、さくたろう真として…グレー3、風前の灯…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「とりあえず、明日は○出すか。」
右代宮 縁寿さんの独り言「狼がその気ならとことん援護するわよ。お兄ちゃんが信頼を取り戻すより、私が真っぽい発言を繰り返したほうがよさそうね。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて、どう転ぶかね。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ああ」
右代宮 縁寿さんの独り言「できれば昨日さくたろを噛んでもらいたかったのだけど・・・。」
右代宮 譲治さん「山羊さんお疲れ様〜」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> さくたろう <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「やっぱり厳しいわね。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ山羊。」
5日目の夜となりました。(09/04/14 01:04:34)
山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 山羊さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 山羊さん
嘉音さん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 山羊さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
山羊さん6 票投票先 → 右代宮 戦人さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 山羊さん
ラムダデルタさん「最近は霊能者ローラーしない流れになってるのかしら?つーんだっ」
右代宮 真里亞さん「何だかまずい展開に見えるの、うー・・・」
ベアトリーチェさん「よいか!!霊能はもはや決め撃ちor放置しかありえぬ!!」
山羊さん「それでは、私から申し上げることはございません。」
右代宮 朱志香さん「って、山羊吊りか。
まぁ、わかったぜ」
嘉音さん「さくたろ真で見たい所ですが、理由から見ると。」
右代宮 縁寿さん違うわよ、ベアト占った日の占い理由に「わかってて囲いを占った」って文章がほしかったのよ>嘉音

これ以上私とつながりそうな占いの信頼をさげさせないでちょうだいw
さくたろうさん霊能を決め打ちで吊るなら縁寿でお願いなの!
紗音が縁寿の霊能判定の結果貼り速度から縁寿=狼も考えているようだし、可能性はあると思うの。
そしてボクはボクとラインが繋がった紗音を吊るコトに同意は出来ないよ!
右代宮 朱志香さん「霊能を決め打つって事はそのまま占いも決め打つって事だよな?」
右代宮 戦人さん「てか決め撃ちってのは霊能を指定つりってことか?」
ベアトリーチェさんそうじゃな。
霧江の言うとおりじゃった。山羊を釣ろう。
嘉音さん「初日占いを考えていてはやっていけません。ベアトリーチェ様指示をお願いします。」
右代宮 戦人さん「んー、先に霊能切り?つかもう決め撃ちかよ。」
右代宮 朱志香さん「ん、霊能決め打ちだな。うざくねーぜ!」
山羊さん「ベアトリーチェ様。現状では仕方がないのかもしれませんが、
くれぐれも戦人さまを妄信せぬように願います。」
右代宮 縁寿さん「もちろん初日占いよりはお兄ちゃんが真の可能性が遥かに高いし、ここは山羊吊りしかありえないわ、お願いするわね。」
右代宮 霧江さん「山羊吊っていいんじゃないかしら
さくたろ視点でもグレーだし。」
紗音さんベアトリーチェ様。さくたろ真で決め打っていただけませんでしょうか。
狼残り@2、狐の所在は不明、そして吊り4しかございません。
嘉音さん対抗の囲いを占うならば、宣言せずに噛み合わせを防ぐのもどおりでは?
まぁ、戦人様の理由の薄さには閉口致しましたが。
ベアトリーチェさんなら、霊能を吊りたい。
いいかローラーではない!!決め撃ちじゃ!!!
霊能は真狂に思ってはおるじゃが奇数進行捨て置けぬ!!
右代宮 譲治さん「この展開でグレー噛みは自殺行為だからね・・・噛むならベアトのほうがよかったかもだけど」
右代宮 戦人さん「俺視点ではやっと狼1、ここは吊っといて欲しいんだがな。」
山羊さんちなみに。COはございませんよ。
右代宮 縁寿さん「私に指摘されたから慌てて占い理由に確定○つくりを付け足したように見えたのね。・・・こういってると初日占いにも見えてくるわね。流石に信じたくないわ。呪殺頼むわよ。」
右代宮 朱志香さん「私としてはライン確認も出来たんだしそろそろ霊能吊りも考えていいんじゃないかと思うんだ」
ラムダデルタさん「あえて狐を残して村を焦らしてるのね!」
さくたろうさん「うりゅ・・・共有の蔵臼伯父さんが噛まれちゃったし、確定○のベアトが共有の代わりに村のまとめしてくれるなら嬉しいかな。」
右代宮 霧江さん「ベアトが指示を出す場面ね。」
右代宮 朱志香さん「さて、共有がいなくなっちまったし、確定○のベアトが指示して欲しいところだぜ?」
右代宮 戦人さん「ベアトは確定○だし、指示出していいんじゃねぇか?」
紗音さんそれから、対抗について考察いたします。殆ど時間差なく判定を割ってきたこと。そして昨日から譲治さまを庇う発言と、私が譲治様に絡んでいたなどと難癖をつける発言をしていたこと。これらを考えた場合、狼である可能性も充分あると考えております。
また、狼ではなく狂人だったとしても、現在、奇数進行でございます。ですので、さくたろさまを真決めうちされましたら、縁寿さまを吊ることも検討していただきたく存じます。
嘉音さん「む、これは意外な結果…になりますか。
残り吊りは4回。最悪狼3残りを考えると、決め打ち必須か…うーん」
右代宮 蔵臼さん「えっと、共有2連抜きの意味は狼的にあるのだろうか。
占いは抜けないにしても、狐探さないのか?」
右代宮 縁寿さんお兄ちゃんが占い理由で、「対抗囲いを占う」と宣言してなかったからよ。>嘉音

私がつながった占いの信頼を下げるのは心苦しいけど。お兄ちゃんにはもう少ししっかり理由を書いてもらえると助かるわ。呪殺の際にも信頼を取り戻せるし。
ベアトリーチェさん「ふむ・・・妾が指示を出してイイ立場であるかの??」
右代宮 朱志香さん「ん、さくたろと紗音でラインが繋がったな。
私的にはここを真で見たいところだぜ。
まだ妄信は危険だけどな」
山羊さん「私視点でさくたろうが真。霊能者はそことつながりますか・・疑って申し訳ありませんでしたメェ」
右代宮 戦人さん「また共有抜きか。んで霊能は結果われ。どうすんだこれ。俺視点ではどっちが真かなんてわかんねぇんだが。
一応紗音ちゃんはさくたろとライン繋がったんだな。」
さくたろうさん「ボク視点、紗音真確定。
縁寿とはライン切れだね・・・譲治確定●でも嬉しいけれど、村視点ラインが見られるこういった形もありだよね。うりゅ〜。」
右代宮 譲治さん「蔵臼おじさんお疲れ様〜。発言にCO文が4つならぶとなんだか気持ちがいいなーw」
嘉音さん縁寿様が、戦人様の占い先をミス、と断言しておりましたが。

どこがミスなのですか?2-2ならば確定○作りに対抗を占いに行く行為は自然。
現に、初日囲いが全滅した今、譲治様を含め、残りのグレーに人外が溜まっている事がはっきりしています。
まぁ僕もそこに含まれる訳ですが。
残りグレー5の吊り4、占い真狂ならばここで占いを抜かないと厳しいでしょう
抜かれなければ、ほぼ真狼で見たいですね。
山羊さん「はぁ。やっぱり戦人さまは偽でございましたね。」
嘉音さん「おはようございます、皆様」
ベアトリーチェさんさて明日は割れるであろうな。
戦人真にみるのにかわりはないぞ。
理由を言えば、ここで対抗を占い信用下げる覚悟で黒丸や狐を探すのは狼にはちと度胸が必要じゃ。
じゃがあえて探すのは銃殺がでれば、信用が取り戻せる自信があるから。
よって戦人は真に近いと推察するが・・
右代宮 真里亞さん「蔵臼伯父さんお疲れ様なの、うー!」
右代宮 蔵臼さん「ちょw マジで狩人抜く気なしかwww
お疲れ様だ」
右代宮 夏妃さん「あ、あにゃたああああああああ」
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。」
紗音さん
これで私視点、さくたろ様とラインが繋がったことになります。狼の残り@2でございます。
4日目の●出しでございますし、ここで身内切りは薄いと見ますし、さくたろ様には囲いはおられません。以上により、さくたろ様を真とほぼ断定したいと考えております。狩人様はさくたろ様を鉄板護衛でお願いいたします。
さくたろうさん霧江伯母さんは発言数はあまり多くないものの鋭い突っ込みの発言をしているように思ったよ。
グレラン時の投票先は潜伏共有のことも考えて表に出ている共有にあわせる方がいいと言った風にね。
ただ実際絡んでいるのはベアトに対してだけで、発言内容が村アピをしてる感じがしたものの実際は占い先や投票結果から来る霊能判定等には触れていなかった。
昨日狼を1吊ったことだし、ここは潜伏狼・狐の両方の可能性を考えて霧江伯母さんを占うよ。
結果は○!もっと内訳推理や囲いや投票先の推理をしてくれたら嬉しいの。銃殺なら銃殺で嬉しいの。うりゅ〜
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ。
今後は父さん噛みかよ…」
山羊さん揚げ足をとるようで申し訳ありませんが。
戦人さま、狂人誤爆の前に狼の身内という単語が先に出たのがちょっと気になりますかメェ。

そしてお嬢様、それでも私は身内票の思考はないと思われます。
身内票が有効なのは序盤よりも終盤。序盤でするのは霊能者1のみの時だけと思っておりますので。
右代宮 縁寿さん・・・正直意外だわ。まさかさくたろの方が騙りだったなんて。・・・さすがに初日占いは考えたくないから、私視点でお兄ちゃんが真濃厚なのかしらね。昨日の囲い占いにどんな意図があったのかはわかりかねるけど、このあと呪殺や●出しで挽回してもらいたいわ。あと、私の譲治お兄ちゃんへの見解が正解だった事がわかったのが救いかしらね。とはいえ残り狼は3.悠長にはしていられないわ。
右代宮 戦人さん◆山羊さん 「んー。とりあえず●を出していただかないことにはねぇ。
霊能者の偽の目星はつけておりますが」
前日得票最多で吊られそうだったのに翌日は吊られない位置にいったからな。
一応、怪しんでいたし、占っておいたぜ。

結果は●。やっぱここが狼だったか。へへ。
右代宮 縁寿さん霊能COするわ。譲治お兄ちゃんは○ね。
さくたろうさん占いCOだよ! 霧江伯母さん○なの。
右代宮 戦人さん占いCO!山羊は●だったぜ!
紗音さん霊能CO 譲治さまは●でございました!
5日目の朝となりました。(09/04/14 00:57:05)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくたろうさんを護衛します。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「じゃがあえて探すのはzっ湯サツがでれば、信用が取り戻せる自信があるから。
よって戦人は真に近いと推察するが・・。
妾噛まれるであろうな・・。」
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「どちらが真かより、「偽ならば狂か狼か」で考える私であった。」
さくたろうさんの独り言「占いCOだよ! 霧江伯母さん○なの。」
右代宮 縁寿さんの独り言「・・・呪殺なら●にしようかしら。」
右代宮 縁寿さんの独り言「信頼勝負をあきらめたほうが勝率高いわ、これはきっと。できれば噛んでほしいわね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「まぁ、普通にここでグレー噛みはないか」
右代宮 蔵臼さんの会話「戦人が偽ならば狂人の方、一方さくたろうは………両方ありうるな。」
ベアトリーチェさんの独り言「さて明日は割れるであろうな。
戦人真にみるのにかわりはないぞ。
理由を言えば、ここで対抗を占い信用下げる覚悟で黒丸や狐を探すのは狼にはちと度胸が必要じゃ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「こんだけ疑われてるんじゃ私噛みはまずありえねぇだろうな。
SGにされる予感がひしひしとするぜ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「今日2回もLWだぜ、へっへっへ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「銃殺ミスって終わったらすまねぇ、狼のみんな。」
右代宮 蔵臼さんの会話「さくたろう真ならば囲いゼロ…か。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「◆山羊さん 「んー。とりあえず●を出していただかないことにはねぇ。
霊能者の偽の目星はつけておりますが」
前日得票最多で吊られそうだったのに翌日は吊られない位置にいったからな。
一応、怪しんでいたし、占っておいたぜ。

結果は●。やっぱここが狼だったか。へへ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「占いCO!山羊は●だったぜ!」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんお疲れ様だよ、うー!」
右代宮 譲治さん「戦人君はもうさくたろうを噛めないから、狐勝ちは絶望的だと思うよ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「あ」
右代宮 縁寿さんの独り言「確定●にすれば霊能真狼、ローラーさせられるわ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みは蔵臼伯父さんいっとくぜ。ま俺の○だしもんだいねぇ」
右代宮 縁寿さんの独り言「・・・明日の死体を見てから変えればいいわね。」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> さくたろう <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「山羊は村っぽいしそこいくか」
右代宮 縁寿さんの独り言「選択肢は二つ。明日占い噛みを期待して譲治確定●にする。あくまでもライン戦をする。」
嘉音さんの念話「さーて、ここで霊能が割れてくれれば勝機が見えるのですが…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ここらで●ださねぇと話になんねぇよな。」
紗音さんの独り言「霊能CO 譲治さまは●でございました!」
右代宮 譲治さん「お疲れ様ー。」
右代宮 蔵臼さんの会話「さて………マジで夏妃が抜かれるとは………
うぉおおおおお夏妃ぃぃぃぃぃぃ!!!」
右代宮 縁寿さんの独り言「さて。お兄ちゃんが騙りなのはいいけれど・・・。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「とりあえず早速LWなわけだが」
右代宮 真里亞さん「嘉音くんがいい位置にいるね、
吊られにくそうなの、うー・・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ああ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「こりゃまいったな。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「あ」
4日目の夜となりました。(09/04/14 00:52:21)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
山羊さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
さくたろうさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん10 票投票先 → さくたろうさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん「俺視点で狂人もありえるしな、対抗は。
俺が譲治兄貴を吊らない理由にはならないって意味だぜ」
右代宮 霧江さん「私が言いたいのは、
「潜伏共有を吊らない」ために共有が投票してる方に合わせるべきだったって事。」
さくたろうさん「譲治は2日目は投票3票されてたの。
共有フルオープンや霊能ローラーの熱望具合と裏腹に推理に非積極的な感じが怪しかったの。
昨日は票変えの理由付けで村からの信用が一転して上がっていたようだけれど、そうなると今後吊られにくくなるし○なら○で安心できるだけで占いが無駄にならないと思って昨日占ったの。うりゅ〜!」
右代宮 縁寿さん「あら?それならごめんなさい?最後のほうにももう一度発言してたみたいだったから。>紗音お姉ちゃん」
ベアトリーチェさん「そうか霧江?寡黙の留弗夫より意見を出しておって朱志香を占い先にもとおもうがの?
村も狼も吊られない努力はするもの。そこを怠る村は最後にはSGにしかなりえぬぞ?」
右代宮 朱志香さん「まぁ、当然●吊りだよな。了解だぜ」
山羊さん戦人さま、身内を切るメリットがあるようには思えないのですがメェ。
右代宮 戦人さん「遅れたっつっても、反応が悪かったんだし、しょうがねぇだろ・・・。」
紗音さん「しきりに、って一回絡んだだけでございますが>縁寿さま」
右代宮 譲治さん「正直、山羊さんは初日から発言が不穏当すぎるね。
初日吊れなくてズルズル残ることを考えるとさっさと占って欲しいかな」
嘉音さん「譲治様に●…ここは吊ってみたい所でしょうか。
正直、まだ占いの真偽は微妙ですので」
山羊さん「グレー吊り2が○ならば、結果論ですがローラーした方がよかったのですかメェ。
申し訳ありませんメェ」
右代宮 譲治さん「ま、終わったことを言ってもしょうがないさ。
留弗夫おじさん共有なんてまずないしね。共有なら吊り逃れしてるもん」
右代宮 蔵臼さん念のために宣言だ。今日は●の譲治くん吊りだ。
右代宮 朱志香さん「おいおい山羊さんよぉ、霊能2の状態で意味がないのは身内切りだろ?
身内票はどの段階であってもおかしくねぇと思うぜ?」
右代宮 縁寿さんお兄ちゃんのこのミスは少し信頼下がるわね。●を出したのもさくたろうだし、ここと私がつながればわかりやすくて助かるわね。

ただ、昨日譲治お兄ちゃんはしきりに紗音お姉ちゃんに絡まれてたし、説明していた票変えの理由も納得が言ったわ。ここが狼はあまりないかなとも思っていたんだけど・・・。
右代宮 戦人さん「んで、対抗が●か。兄貴吊りっきゃねぇか?狼の身内切りもありえるしな。」
右代宮 譲治さん「霊能でも0吊れだから厳しいけどね。さくたろうに囲いがないのが幸いだよ」
嘉音さん「ふむ、ベアトリーチェ様は確定○ですね、了解です。
占い初日なら目も当てられませんが…現状考えないで行きましょう」
紗音さん「譲治さまに●が出ておりますね。前日から怪しんでいた場所でもございますし、できれば吊ってみたいところでございます。」
右代宮 真里亞さん「さくたろうありがとう!うー!!」
右代宮 霧江さん「ベアトは昨日留弗夫さんに投票すべきではなかったわ。
共有潜伏なのだから、あそこは共有に合わせて潜伏共有保護を狙うべきだったわね。」
さくたろうさん「対抗共有COもないみたいだね。
蔵臼伯父さんが共有で了解したの。うりゅ〜!」
右代宮 戦人さん「囲い占いかとおもって占っちまったぜ、真よりにみてくれるってのが怪しかったからな。」
ラムダデルタさん「狐勝ちかしらね? もう良いわ 狐勝ちなさい!」
右代宮 朱志香さん「お、今日はさくたろから●が出たな。
戦人はCOも遅いしこれはさくたろが真濃厚じゃねぇか?」
山羊さん「共有者把握いたしましたメェ。今日は●吊りでございますかね。」
右代宮 蔵臼さん「●があるな。
今日○進行ならばローラーも視野と夏妃と話していたが…
●吊りしかあるまい?」
紗音さん「旦那様が共有相方でございますね。承知いたしました。奥様、お疲れ様でございました。」
ベアトリーチェさん「共有噛みか。
狼は狩探し諦めたか?それとも○進行にのぞみを繋いだか??
●がでておるし吊らぬわけにもいかぬであろうが・・。」
さくたろうさん「そして、狼の譲治が霊能ローラーをやたら推してくる辺りやっぱり対抗の戦人が狼の可能性が高めで見るよ。うりゅ〜」
右代宮 戦人さん「ん、ちと遅れちまったな。で、共有噛みか。」
右代宮 縁寿さん「あら、お兄ちゃんは対抗の○を占ったのかしら?」
右代宮 譲治さん「ん、COなし。僕吊って霊能見る流れでいいよ」
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さんお疲れ様なの、うー!」
嘉音さんそこが突然死されると困りますね…
まぁこれで、初日囲いの狼を心配せずに済む訳です。悪い意味で。
ちょっと疑っていたところだけに余計に。
これで今日霊能から●が出ると、薄いですが最悪LWである可能性も出てくるのが…
今のところ、霊能は真狂と見たいですね。まぁ両吊りする暇なんてないというのが実情ですが。
山羊さん「加えて、留弗夫さま吊りはないなーと思ったんですがね・・・」
右代宮 蔵臼さん戦人くんにまずは謝罪しよう。
人外に占わせて●を出させるためには「怪しまれない」といけない。
故に適当な発言で怪しまれるために「活き活き」だとかアホなことを言ってみただけだ。
また、こういう村を狼が噛む可能性も低いと思っての行動よ。

だが、戦人くんの信頼を傷つけかねない行為であることは実際間違いない。
真占いだとするならばすまない。
右代宮 戦人さん◆ベアトリーチェさん 「蔵臼面白い意見だな。妾は戦人を真よりに見ておったぞ。初日ゆえ勘が多いことは否定せぬがな。」
へ、魔女からこっちに擦り寄りとは恐れ入るぜ、一応占っておいたぜ。

結果は○。はずれだな。
右代宮 夏妃さん「噛まれましたね。 フラグ有効です。」
右代宮 譲治さん「おはよう。投票は早めに!!
譲治さんとのお約束だぞッ☆ミ」
紗音さん ここもやはりステ吊りといったところでしょうか。私は個人的には二日目から怪しんでいたところでございましたので投票させていただきました。結果は村人でございました。
 留弗夫さま投票者の方も気になったのですが、私がもっと気になったのは他の吊り候補への投票者でございます。朱志香さまは「ローラーもあり」という発言が票を集めるきっかけになったのかもしれませんが、私はここも村人と見ています。そしてここへの投票者にも人外は充分混じっていると考えております。
 また、吊れてもおかしくないのに吊れない嘉音くんについても気になっています。占い師様としては占いにくい場所でしょうが…
嘉音さん「おはようございます、皆様」
右代宮 戦人さん占いCO!ベアト○だったぜ!
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ。
母さんが噛まれちまってるんだぜ…」
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。」
右代宮 縁寿さんさて、今日も○が吊れてしまったわ。朱志香お姉ちゃんはグレランしたにも関わらず霊能ローラーを推してきたし、紛れて吊りを稼ぎたい人外の可能性も十分かと思って私も投票したんだけど・・・。お父さんの方が吊られるなんてね。いい結果が知らせられなくて申し訳ないわね。
朱志香お姉ちゃんを継続して疑うのなら、ここでお父さんを助けにきたのはベアトだけ、ここが疑わしいということになるのだけど・・・。そもそもお父さんの共有オープンを促す発言や、発言数の少なさからしても狼である可能性は少なかったと思うの。トラップを外したがった狼に見えた、なんて弁解するつもりで投票した狼は多そうね。ベアト、兄さん、お母さん、蔵臼おじさん。少し疑わせてもらうわ。紗音お姉ちゃんは対抗だからまぁあたりまえよね。

もっとも、2−2で真狼ー真狂なら2回目の占いまでに囲うのがセオリー。グレーにはあと1匹、という可能性が強かったから仕方ないのかも。真里亞お姉ちゃんは噛まれてるし、お兄ちゃんも流石に2連続で囲っているとは考えがたいし、グレーにあと1匹は居ると思うから今日の二人の占いで●が出てくれると良いのだけど。○進行ならせめてグレランで●を出しておきたいところね・・・。
さくたろうさん2日目から共有をやたら出したがる印象があったよ。
しかも片方出るよりフルオープンを熱望していたよね。昨日も夏妃伯母さんの相方を出させたがってるような発言があったし。
共有トラップは掛かったらラッキーって言う部分も確かにあるけど、初日で共有相方がグレランで吊られる可能性はそんなに高くないし村にとっての共有トラップは大事なアドバンテージだからここでそれを解除させたがるのはいささか怪しく思うんだよ。
またグレーから共有が出てきたのにも関わらず、霊能ローラーを推している発言もあったよ。
更に言うと
◆右代宮 譲治さん 「堅実に行くなら霊能ローラーだねぇ。勝負をたのしみたいならグレランライン勝負。ま、どっちでもいいか・・・」
などと村ならあるまじき推理に非積極的な態度。
まあ、今日は○進行なのを見て昨日のグレランを無駄にしないように霊能吊りを先延ばしするのに同意しているようだったけれど。
目立たない発言に切り替えてる、潜伏するつもりの狼なのかと思ったよ。
昨日は吊れそうな位置にいる譲治を占うのは正直ないと思ったけれど、今日の投票では0票だったからね。
このまま上手に潜伏されてここが狼だと吊られなさそうだし、怖いから占うの。うりゅ〜!
結果●!吊られると思って昨日は人外臭くても占わなかったけれど、こんなことなら昨日占っておけばよかったね。
でも真里亞の敵、少しは討てたかな。うりゅ〜。
右代宮 蔵臼さん共有CO 夏妃が相方で間違いない!
ベアトリーチェさん「おはようじゃ。」
山羊さん昨日のお嬢様への投票ですが。
◆右代宮 朱志香さん 「引き分け回避ってんなら、最多票のとこからは普通動かさずに他の人が票を変えるのを待つのが最善なはず。
身内票で吊れそうになったから怪しまれにくい3回目で変更したように見えるぜ。
って夜の間に書いてたら真里亞が噛まれてるんだぜ…
霊能者2の段階で何故身内票などという単語が出てきたのかと思いました
紗音さん霊能CO 留弗夫さまは○でございました
右代宮 縁寿さん霊能COするわ。お父さんは○ね。
さくたろうさん占いCOだよ! 譲治●なの。狼発見なの!!
4日目の朝となりました。(09/04/14 00:44:56)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 留弗夫さん「いぁ、グレランは全然問題ないぜ。へへっ」
右代宮 夏妃さんの会話「うぉおおおおお 噛みなさいぃいいいいいいい」
嘉音さんの念話「山羊、さくたろ、ベルン、ベアト、朱志香の中に狼2はいるでしょ」
さくたろうさんを護衛します。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「が、夏妃は噛まれる可能性はあるかもしれんな…」
右代宮 夏妃さんの会話「恐らく無いですね。 まだグレーは6ほどいますから。」
右代宮 蔵臼さんの会話「私は噛まれない…と思うがね。
あんなアホなこと言う村は狼も残したかろう?w」
ベアトリーチェさんの独り言「蔵臼吊ってみたいんじゃがの・・・。
暫定○ではいたしかたない・・・。」
右代宮 蔵臼さんの会話「そして、占われたのでさくたろうに私が占われる可能性はしばらくないか?」
右代宮 夏妃さんの会話「むむむ・・・そろそろどちらか噛まれそうです・・・
あなた噛まれないでくださいぃい」
さくたろうさんの独り言「後は発言速度を頑張るだけだね。うりゅ〜><」
ラムダデルタさん「留弗夫 私たちでグレラン力をつけましょう? これからはグレラン力の強さで決まる時代なのよ!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「山羊さんがなんか発言が不穏なんだよね・・・
潜伏狂人の霊能真狐な気もする」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おっけー。」
右代宮 蔵臼さんの会話「それしかあるまいよ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「あーそうだな、兄貴占いにしとくわ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕囲う場合は一応対抗の●に注意して」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ん、銃殺なかったら僕囲いも一応考慮に入れておいてね」
山羊さんの独り言「昨日のお嬢様への投票ですが。
◆右代宮 朱志香さん 「引き分け回避ってんなら、最多票のとこからは普通動かさずに他の人が票を変えるのを待つのが最善なはず。
身内票で吊れそうになったから怪しまれにくい3回目で変更したように見えるぜ。
って夜の間に書いてたら真里亞が噛まれてるんだぜ…
霊能者2の段階で何故身内票などという単語が出てきたのかと思いました。」
右代宮 夏妃さんの会話「●が出れば先に●吊り。
○のみなれば霊脳ローラー。 こうでしょうか・・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おっけ、んじゃ今日は夏妃伯母さん噛むぜ。1:00な」
さくたろうさんの独り言「真里亞の敵、討つんだ・・・うりゅ〜!」
右代宮 蔵臼さんの会話「真狂だとしても、奇数進行となったからな。
仕方ないかもしれん。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「んーそうか。んじゃまた0票に○だすぜ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「票変えしたのは留弗夫おじさんを除けばベアトだけか…
留弗夫おじさんは私に票変えしなかったし多分村だろうな」
右代宮 譲治さんの遠吠え「偶数展開になったし、共有噛みにいかないかい? 狩人生存確認もかねて」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まじいなこれ。明日●特攻いっていいか?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「うん、ヘタにトラップ踏むのもシャレにならないから、○でいいと思う」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まいったなこりゃ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「って、突然死してるし・・・」
紗音さんの独り言「霊能CO 留弗夫さまは○でございました」
嘉音さんの念話「ここから、さくたろう真ベルン狼で推理を構築」
右代宮 夏妃さんの会話「明日には霊脳ローラーしたほうが良いでしょうかね。
真狂っぽくて嫌なんですが。」
右代宮 縁寿さんの独り言「さすがにお父さんは○よね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「吼えを稼ぐよ!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて、狐っぽいとこはどこかな。明日も占い○でいいか?」
右代宮 留弗夫さん「まぁ、ビンゴだな、はっはっは」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「あおーーん」
さくたろうさんの独り言「占いCOだよ! 譲治●なの。狼発見なの!!

2日目から共有をやたら出したがる印象があったよ。しかも片方出るよりフルオープンを熱望していたね。
共有トラップは掛かったらラッキーって言う部分も確かにあるけど、初日で共有相方がグレランで吊られる可能性はそんなに高くないし村にとっての共有トラップは大事なアドバンテージだからここでそれを解除させたがるのはいささか怪しく思うんだよ。
またグレーから共有が出てきたのにも関わらず、霊能ローラーを推している発言もあったよ。
更に言うと
◆右代宮 譲治さん 「堅実に行くなら霊能ローラーだねぇ。勝負をたのしみたいならグレランライン勝負。
ま、どっちでもいいか・・・」
などと村ならあるまじき推理に非積極的な態度。
まあ、今日は○進行なのを見て昨日のグレランを無駄にしないように霊能吊りを先延ばしするのに同意しているようだったけれど。
目立たない発言に切り替えてる、潜伏するつもりの狼なのかと思ったよ。
昨日は吊れそうな位置にいる譲治を占うのは正直ないと思ったけれど、今日の投票では0票だったからね。
このまま上手に潜伏されてここが狼だと吊られなさそうだし、怖いから占うの。うりゅ〜!」
嘉音さんの念話「あらー、留弗夫が吊れるか…」
右代宮 真里亞さん「留弗夫伯父さんお疲れ様だよ、うー!」
右代宮 夏妃さんの会話「はてさて●でしょうか・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「我ながらアホな事言ったなぁ…w
すまないな、戦人くん。
ぶっちゃけ適当だ☆」
右代宮 譲治さんの遠吠え「グレランなのにベルンがぁああ!?」
右代宮 夏妃さんの会話「留弗夫さんつりですか・・・」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> さくたろう <<<
3日目の夜となりました。(09/04/14 00:39:53)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん5 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
山羊さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
さくたろうさん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん4 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
山羊さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
さくたろうさん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん「うーうー(撫で撫で)>ラムダ」
右代宮 真里亞さん「うー、ベルンどうしたの、うー!」
ラムダデルタさん「ぐすん 内容的に寡黙だって・・・ 皆似たようなことしか言ってないじゃない こじ付けよ つーんだっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん4 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
山羊さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
さくたろうさん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 真里亞さん「うー、蔵臼伯父さんと夏妃伯母さん、夫婦で共有なのw」
右代宮 霧江さん「共有については触れない方がいいわよ」
嘉音さん「グレラン続行ですね。
次、狼が吊れずに●出ない場合、何かしら方針を変えるべきかと
17人村の吊りは少ないのです。」
紗音さん「読ませていただきましたがあえて書かせていただきました>譲治さま」
右代宮 譲治さん「占い師の信用はそれぞれの暫定○の発言も見るからね。
グレランだからってあんまり適当に喋らないほうがいいと思うよ〜」
ベアトリーチェさん「ふむグレランか、まーよかろう。
明日、明後日●でた場合は霊能決め撃ちの予感がするの。
いやな流れじゃな。」
右代宮 縁寿さん「霊能の私が言うのもなんだけど、初日の時点で占いの信頼なんて変わりようがあるのかしら・・・?よほど様子見や失言があったのなら別だけど。私には正直まださっぱりよ。今日の理由、二人ともしっかりしてるし。
・・・というわけでやっぱり●がほしいわね。」
山羊さん「んー。とりあえず●を出していただかないことにはねぇ。
霊能者の偽の目星はつけておりますが」
右代宮 朱志香さん「今日の暫定○噛みは素直にさくたろ真だからなのか、そう見せる為なのかどっちだろうな」
さくたろうさん「夏妃伯母さんありがとう。グレラン了解だよ。
●を引いてライン判断出来るように占い先熟考するの。うりゅ〜!」
右代宮 霧江さん「そうね。
早いところ結果を出してほしいわ。本当に。」
右代宮 戦人さん「占い先の決め方はきっちり理由かくけどよぉ。」
紗音さん「グレラン把握でございます。相方さまは、グレランと潜伏に自信があるのであればそのまま潜伏でよろしいかと存じます。共有者さまにお任せすべきと考えます。」
右代宮 蔵臼さん「グレラン把握よ
………もっとも、○進行が続くならば霊能の扱いも少々考え直さねばならないかもしれないが。」
右代宮 譲治さん「僕の投票変えた理由は朝一に張ったよ>紗音」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さん、そりゃねぇぜ。
占いは粛々と結果を語るもの、そうじゃねぇのか?」
右代宮 朱志香さん「ん、グレランだな。わかったぜ。」
さくたろうさん「うりゅ・・・ボクも●が引けた際にはやっぱり霊能が両方いてみんなに目に見える形で結果を示せるのが最善だと思ってるの。
だからグレランで異論はなかったのだけれど、●を引けなかっただけにグレランを強く推すこともしにくいの。うりゅ〜・・・。」
右代宮 霧江さん「占い理由は、戦人君のほうがなんか無理やりっぽく見えるわね。
「可能性を広げたい人外」とか、便利フレーズを使ってまとめてきたなって感じよ。」
右代宮 朱志香さん「○進行だし、今日もグレランか?
明日●が出る保障もねぇし、霊能ローラーって手もあるにはあると思うけど」
右代宮 留弗夫さん「占いも霊能も○進行だと正直さっさと共有には出てきてほしい気がするけどな、グレラン性能をあげるために」
右代宮 夏妃さん今日もグレランを続けたいと思います。
山羊さん「確認する必要も無いですね。グレランですメェ」
ベアトリーチェさん「蔵臼面白い意見だな。
妾は戦人を真よりに見ておったぞ。
初日ゆえ勘が多いことは否定せぬがな。」
右代宮 縁寿さん「山羊はこういってはアレだけど、様子見発言ばかりだった上に真狂ー真狼の可能性を否定するような印象の発言があったから、それで集まったんじゃないかしらね?

村ならそのあたり気をつけるといいと思うわよ。人外だったらさっさと吊られていいわ。」
右代宮 夏妃さん村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占い】
さくたろう マリア○ベアト○
戦人 ベルン○蔵臼○

【霊脳】
縁寿 ラムダ○
紗音 ラムダ○

【共有】
夏妃ー?

【吊り】
ラムダ→
【噛み】
初日→マリア
【グレー】
留弗夫 嘉音 
山羊 朱志香 譲治 霧江
紗音さん「昨日の投票で、最後に票を変えていらした方のうち、奥様は共有者さまですので除外。そして真里亞さまは噛まれています。となると、最後に票をかえた譲治様が少々疑わしいようにも感じます。ご本人もそこそこ票を集めておいででしたし…」
右代宮 蔵臼さん「活き活きというよりはあれだな。
戦人の発言が淡白に見えたのだよ>ベルン」
嘉音さん「さくたろうの○、真里亞様が噛まれましたか…
囲いを心配しないでいいのは嬉しいですね、この場合
囲い噛みという事は、狼は信用勝負に持ち込みたい感じもしなくもないか…?」
右代宮 戦人さん「んー、○進行だなー、さっさと●みつけてぇとこだが、今日もグレランしかねぇか?」
右代宮 譲治さん「ん、まぁ○進行だしグレラン続行でよさそうだね。
あと、共有は吊られると思ったらさっさと出たほうがいいよ。
トラップ狙いもいいけど、潜伏共有吊りとか正直バカらしすぎるからね」
ベルンカステルさん「活き活き活動してるって面白いわね、詳しく聞きたいわ>蔵臼」
右代宮 朱志香さん「ん、ラムダは完全に○か…。
となると山羊からラムダに票変えした真里亞は噛まれてるし、私の推理は間違いっぽいな」
山羊さん「霊能者ローラーを先伸ばしにすることによって、グレーから1人余計に削れます。
その意味でも決めうちにはなりますが、ローラーよりはいいと思ったんですがメェ」
右代宮 霧江さん「画面が水色に染まってるわね。
…とてもじゃないけどこれ全部今読む気にはなれないわ。
何かいい事いってる人がいるなら教えてちょうだい。」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様だよ
御免ねラムダ?」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、戦人くんが私に○か………。
初日の印象は「速度」では判断付かなかったが、
さくたろうの方が占いとして活き活き活動してるようにみえたのでこちらを真よりに見ていたのだがな…?」
さくたろうさん「うりゅ〜・・・真里亞が噛まれたの;;
なんとか狼見つけて敵を取れるように頑張るね、真里亞。」
右代宮 夏妃さん「ラムダデルタさんは確定○となりましたね。」
右代宮 縁寿さん「占いも○進行なのね・・・。残念だわ。」
右代宮 譲治さん「ラムダ確定○か……。ま、簡単には吊れないよね。
狐の可能性も期待薄そうだしなぁ」
右代宮 戦人さん「長文多いなw読みきれねーぜ。」
右代宮 留弗夫さん「へっ、なるほどなぁ」
山羊さん「昨夜はずいぶん票が偏っておりましたメェ。
そんなに怪しまれるそぶりをしたつもりはなかったのですが。」
右代宮 真里亞さん「う?うーうー!!」
嘉音さんグレランという事で、共有には出るタイミングを十分吟味して欲しいですね。
村人ばかり吊って、窮地に立たされる村も珍しくありませんから。
占いの方には、とりあえずどちらかが真だと仮定すると、
対抗の早期の囲い占いも十分有効だと考えます。無作為に村人ばかりを吊るよりも。
まぁこれは、どこからも●が出無く、共有もフルオープンになった時の話ですが…ご参考までに
ラムダデルタさん「つーんだっ 」
右代宮 朱志香さん引き分け回避ってんなら、最多票のとこからは普通動かさずに他の人が票を変えるのを待つのが最善なはず。
身内票で吊れそうになったから怪しまれにくい3回目で変更したように見えるぜ。
って夜の間に書いてたら真里亞が噛まれてるんだぜ…
紗音さん 内容的に寡黙といった感じのところが吊れました。いわゆるステ吊りに近いものでございますでしょうか。最後にかなり票が集まりましたね。
 最初から最後まで投票されていたのは、ベアトリーチェ様・ベルン様・霧江さまでございます。
 最後の投票で票を変えてこられたのは真里亞さまと譲治さま、奥様でございました。
 1人くらいは人外がまぎれている気がいたします。
右代宮 真里亞さん「おはようだよ、うー!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。 皆さん。」
右代宮 縁寿さん初日から狼を吊るのは確かに無理があるし、霊能ローラー派の意見ももっともだと思うわ。事実ここは○だったわね。ただし、役職初日でない限りはライン決め打ちさえ成功すれば真狼ー真狂でも真狂ー真狼でも同じなのだから、私を信じてライン勝負にしてくれるとありがたいわね。対抗は狂人だとしたら、「ローラーも仕方ない」なんて言って両方吊らせにくるかもしれないけど、一度グレランした以上はダメよ?村にはしっかり●を吊ってラインを見極めてほしいわ。もちろん私も信頼を得られるように説得力のある文章を心がけるわ、よろしく頼むわね。
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。」
右代宮 戦人さん◆右代宮 蔵臼さん 「2−2を把握した…ふむ、霊能が複数か…普通ならば真狂―真狼か、真狼―真狂かだが速度もそれぞれ同じくらいだな」
おいおい、ちょっと言ってる事おかしいぜ?
普通なら真狼ー真狂だが速度が同じくらいだから真狂ー真狼もあるかもな…
が正しいだろ。
他の内訳を実際にいいはしないが臭わせる事で可能性を広げようとしている人外に見えたな。
それと無得票という点からの占いだ。
結果○、はずれだな。
嘉音さん「おはようございます、皆様」
山羊さん「おはようございますメェ」
さくたろうさん◆ベアトリーチェさん 「ふむ・・・でどちらじゃ??
妾はローラーを希望する意志は代えるつもりはないがの。」
◆ベアトリーチェさん 「ふむ・・占い2じゃな霊能もでてよいであろう。
予想では2でるはずじゃ。」
共有が出て来てグレラン指示をしても、霊能ローラーを推す強い態度。
また占い2なのを見て霊能も2出ると予想している辺り、占い真狼だと知っている狼で、潜伏している狂人を霊能に出すべく暗に指示しているかもしれないと疑ったんだよ。
でも結果は○!ベアトは村だったようだね。
確かに霊能を残すって言うのは、占いが●を引ける前提での霊能吊り先先延ばしライン判断にしか違いないからね。
ベアトが○で嬉しい反面、●を引いてラインを見るって言う期待に応えられなくて残念なの。うりゅ〜・・・。
右代宮 朱志香さん「おはよう。
霊能結果次第だけど、山羊からラムダかその逆で変えてる父さんと真里亞は怪しいかもしれないな」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ」
紗音さん霊能CO ラムダデルタ様は○でございました
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
右代宮 縁寿さん「・・・霊能COするわ。ラムダデルタは○ね。」
ベルンカステルさん真里亞 山羊→山羊→ラムダ

夏妃  霧江→霧江→ラムダ

譲治  嘉音→嘉音→譲治

蔵臼  ラムダ→ラムダ→山羊

譲治が吊り逃れ、蔵臼は吊り逃しね。
3回目の投票だからあまり意識する事はないと思うけど参考に。
右代宮 譲治さん「おはよう。
占い真狼なら両占いから投票されてる山羊さん狼はないと思ったからね。
昨日はラムダ吊りに行ったよ。」
さくたろうさん占いCOだよ! ベアト○なの。
右代宮 戦人さん占いCO、蔵臼叔父さんは○だったぜ
3日目の朝となりました。(09/04/14 00:27:04)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「ふむ 擦り寄りの狼偽装のようにするのですね。
占われる理由としてはよいですね。」
右代宮 縁寿さんの独り言「投票長引かせたし、理由つくりは余裕よね?」
右代宮 真里亞さんの独り言「13回・・・減ったね、
・・・吊れてるかどうかはわからないけど、うー」
右代宮 蔵臼さんの会話「適当に理由こじつけて片方の占いを妄信してみようか。」
右代宮 夏妃さんの会話「ええ それで決め撃ちたくはありませんね。
銃殺よりかは●出てラインが見たいとこですね 今は」
右代宮 朱志香さんの独り言「引き分け回避ってんなら、最多票のとこからは普通動かさないしな。
身内票で吊れそうになったから怪しまれにくい3回目で変更したように見えるぜ」
山羊さんの独り言「◆紗音さん 「占いは2COだけでございますか…?」
どうもここが人外が出方を伺ってるような気がしますメェ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「狐はさっさとグレランで吊っておきたいところだね。
あんまりグレーを噛みで削るのは避けたいかも」
右代宮 戦人さんの遠吠え「真里亞噛みで1:30な」
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ、偽の占いに占ってもらわねば潜伏のかいがないからな。
逆に真には占われても意味がない…難しい位置だな。」
右代宮 真里亞さんの独り言「霊能結果が楽しみだね、きひひひひ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「早めに狐は見つけときたいとこだがな・・・」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「ふむ………初日の印象という意味では私には何も判断できないな。
ローラー派とグレラン派がわかれるのもいつものことだしな」
右代宮 朱志香さんの独り言「霊能結果次第だけど、山羊からラムダかその逆で変えてる人は怪しいかもしれないな」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おっけーありがとなベルン。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの遠吠え「真里亞かしらね、共有はキツいと思うわ」
山羊さんの独り言「何がいけなかったのですかメェ。私が霊能者に狼はいなさそうと言ったからですか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「○を出すのは誰でも出来るけど・・・
真里亞はさくたろうをしんじたいの、うー」
ラムダデルタさん「つーんだっ いっぱい発言したのにショックだわ ばかぁぁぁああああああ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛み先はどうする? 噛めると思うなら、夏妃さんさっさと噛みたいところだけど」
右代宮 夏妃さんの会話「あなたは0票ですから占われそうですね。
●出て破綻すれば楽なんですが。」
ベアトリーチェさんの独り言「気になるのは蔵臼くらいか。
まー初日ではなんともいえぬな。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「0票だし、悪くない。」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> さくたろう <<<
右代宮 夏妃さんの会話「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占い】
さくたろう マリア○
戦人 ベルン○

【霊脳】
縁寿
紗音

【共有】
夏妃ー?

【吊り】
ラムダ→
【噛み】
初日→
【グレー】
留弗夫 嘉音 蔵臼 
山羊 ベアト 朱志香 譲治 霧江」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、ラムダお疲れ様だよ
村なら御免ね?うーうー」
ベルンカステルさんの遠吠え「占いCO、親父は○だったぜ
◆右代宮 留弗夫さん 「よう、おはようだ。なんかおっぱい神社ってところで安産祈願できるらしいぜ!
なんつう名前だよ!っておもっただろ!?あるわけないと思うだろ!だがな。。あったんだよ、俺も信じられないが・・何を言ってるか分からない思うが、確かにおっぱい神社は実在したんだよ、さぁ夏妃さんもこの神社へ行けば無事に二人目が出来ると思うぜ?まぁ頑張ってくれよ、へっへっへ
おっぱい3銃士を舐めちゃいかんぜ」
初日に朝一長文、いわゆる無職アピールって奴だな。
◆右代宮 留弗夫さん 「さて、ローラーしちまうか。出方からみると真狼ー真狂っぽいがレアケースも考慮しねえとなぁ」
そして確かローラーの第一案者。霊能真狂なら全くもっての無駄吊りだしな。
特に気になったのはレアケースも考慮って言って霊能ローラーの名目を掲げてrところなんだよな。
いかにも霊能ローラーが正しいというそぶりでの霊能ローラー提案。
結果○、はずれだな。


占いCO、霧江さんは○だったぜ

ローラー派の一人。
◆右代宮 霧江さん 「そう…ま、期待はしてなかったわ。せいぜいうまくつれるといいわね。」
特にこの発言が気になったかな。
このいかにも霊能ローラーが正しいのにとでも言うような発言。
他人事っぽい言い方だしな、何かを悟った人外のようにも見えた。
後は得票少なかったと言う点の占いだぜ。
結果○、はずれだな。

占いCO、蔵臼叔父さんは○だったぜ

◆右代宮 蔵臼さん 「2−2を把握した…ふむ、霊能が複数か…普通ならば真狂―真狼か、真狼―真狂かだが速度もそれぞれ同じくらいだな」
おいおい、ちょっと言ってる事おかしいぜ?
普通なら真狼ー真狂だが速度が同じくらいだから真狂ー真狼もあるかもな…
が正しいだろ。
他の内訳を実際にいいはしないが臭わせる事で可能性を広げようとしている人外に見えたな。
それと無得票という点からの占いだ。
結果○、はずれだな。


占いCO、ベアトは○だったぜ!

◆ベアトリーチェさん 「チャンスか・・・。まー占いに期待はするが、ここで●だせは確立からいけば厳しいと思うがの。」
◆ベアトリーチェさん 「2-2ならローラーを妾は希望するぞ。ラインを見るなど占いが●をだすのが前提。ださないときは決め内できるのか?」
いや、霊能残しということは●吊るまでは霊能吊らないってことだろ?何言ってるんだ?
●でるのが確率的に厳しいってのも気になったな、何を知ってるんだ?
とりあえず怪しさ満点だったし無得票だったから占わせてもらったぜ!
結果○、はずれだな。」
嘉音さんの念話「いや、良くないw○希望ですー」
右代宮 戦人さんの遠吠え「明日の占いは蔵臼○でいこうとおもうんだがどうだ?」
山羊さんの独り言「・・・?そこが吊れましたか。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「3票もらいか。占われにくい位置っちゃー位置だけど」
右代宮 蔵臼さんの会話「おや、票を山羊に変えたらラムダの方が吊れたな…」
右代宮 夏妃さんの会話「ラムダは村でしょうかね 心証としては。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「突っ込みの反応は薄いけど投票してくる、偽っぽいか紗音」
嘉音さんの念話「あら、ラムダ卿吊りか…困ったな、●だといいんだけど。」
右代宮 縁寿さんの独り言「明日は少しだけ様子を見るわ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて2段目までは占い結果できたぜ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「あら、まずいわね。少し狼っぽかったのだけど。」
2日目の夜となりました。(09/04/14 00:22:27)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 山羊さん
ラムダデルタさん6 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
嘉音さん2 票投票先 → 山羊さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
山羊さん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
さくたろうさん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 山羊さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 山羊さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 山羊さん
ラムダデルタさん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
嘉音さん3 票投票先 → 山羊さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
山羊さん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
さくたろうさん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 山羊さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 山羊さん
ラムダデルタさん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
嘉音さん3 票投票先 → 山羊さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
山羊さん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
さくたろうさん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん「遅くてすみません、書かせていただきました>留弗夫さま」
右代宮 縁寿さん「そうね、すぐに占いの真贋が知らせられればそれに越したことはないわ。ぜひ●をお願いしたいわね。私からすれば切れれば呪殺よりも確実に真贋がわかるもの。」
右代宮 留弗夫さん「おっと、今言ったのか」
右代宮 霧江さん「そう…ま、期待はしてなかったわ。
せいぜいうまくつれるといいわね。」
紗音さん「グレランでございますか。把握いたしました。」
嘉音さん「ふむ、グレランですか…了解致しました。
相方様は出るタイミングを間違わぬように…」
さくたろうさん「何はともあれ、グレラン了解なの。」
右代宮 真里亞さん「さくたろう頑張ってね、うーうー!」
ベアトリーチェさん「チャンスか・・・。
まー占いに期待はするが、ここで●だせは確立からいけば厳しいと思うがの。」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんは対抗に対しての反応があまりにもなさすぎじゃないのかぁw」
紗音さん「私視点、対抗は狂人であってほしいと思っていますが、朝の挨拶もわたしより少し遅いだけでございますし判断は難しいですね。最初から潜伏するか、あるいは占い2になったら出る予定だった狼の可能性も若干ながら残っているかと存じます。」
右代宮 戦人さん「グレラン了解したぜ。」
右代宮 朱志香さん「ん、今日はグレランだな。わかったぜ!」
山羊さん「グレラン了解いたしましたメェ」
さくたろうさん「うりゅ・・・なるべく●そうな場所を占えってことかな。
期待に添えられるように頑張るよ、うりゅ〜!<ラインを見るチャンス」
右代宮 譲治さん「もし共有から指示がないなら、霊能に投票するのがオススメ。
票がブレた状態で人外吊れる可能性低いから」
右代宮 真里亞さん「グレラン把握だよ、うー!」
右代宮 蔵臼さん「うむ、グレラン把握だ。」
ラムダデルタさん「グレラン指示了解よ!当然のところね!」
ベルンカステルさん「案外ローラー派多いのね、私はグレラン派だからいいんだけど」
山羊さん「グレランがいいですメェ。狂人交じりのような気がいたしますよ」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・でどちらじゃ??
妾はローラーを希望する意志は代えるつもりはないがの。」
右代宮 夏妃さん本日はグレランでお願いいたしたいです。
ライン見れるチャンスがあれば見たいですから。
占いさんはよろしくお願いしますね。
嘉音さん「2-2-1ですね…個人的にはローラーをしたい所なのですが。
占いが2ですし、片方潜伏のグレランも悪くないですけどね」
右代宮 蔵臼さん「…私はローラーはあまり好きではないのだがね。
人外はともかく、真霊能に申し訳なく思えるのでね。」
右代宮 留弗夫さん「おっと、共有でたか。ってことは共有はグレランを勧めるのか?
ローラーなら出る事もあまりなかったからな」
右代宮 霧江さん「ローラーかグレランか、早いとこ指示を頼むわよ。
私はローラーしたいけど。」
右代宮 朱志香さん「霊能にいるのは狂人濃厚だけど、ローラーするならすぐにやっちまった方がいいとは思うぜ」
右代宮 譲治さん「堅実に行くなら霊能ローラーだねぇ。勝負をたのしみたいならグレランライン勝負。
ま、どっちでもいいか・・・」
山羊さん「霊能者に狼もなくはないですが・・んー。まぁ占いに2ならありえますかね。」
紗音さん「奥様が共有者さまでいらっしゃいますね。了解でございます。」
さくたろうさん「夏妃伯母さんが共有さんだね、了解だよ。」
右代宮 真里亞さん「2−2−1、夏妃伯母さん把握だよ」
右代宮 朱志香さん「ん、母さんが共有で相方生存だな。
うざくねーぜ!」
ベルンカステルさん「この分だと真狂ー真狼もありそうかしらね、頭の片隅には置いておくわ
共有でたしグレランでいいのよね?」
右代宮 蔵臼さん「2−2−1だな。
夏妃が共有でうれしく思うぞ
共有が片方でたということは、グレランで良いのかね?」
右代宮 戦人さん「共有把握だぜ!今日はグレランか?」
ベアトリーチェさん「2-2ならローラーを妾は希望するぞ。
ラインを見るなど占いが●をだすのが前提。ださないときは決め内できるのか?」
右代宮 縁寿さん「共有が出てくれたということはグレランにしてくれるのかしら?ありがたいわね。」
ラムダデルタさん「なっぴー☆ 共有なのね 了解したわよ!」
右代宮 留弗夫さん「さて、ローラーしちまうか。出方からみると真狼ー真狂っぽいがレアケースも考慮しねえとなぁ」
嘉音さん「2-2了解です、これだと霊能両吊りでしょうか?
グレランならば共有は早めにお願いします。」
右代宮 朱志香さん「共有は潜伏か?占いか霊能に混じってたりしねぇよな?」
右代宮 霧江さん「そうね。
様子見はしていないみたいだから、どっちにせよ騙りの方も予め霊に出るって決めていたんでしょう。」
右代宮 譲治さん「霊能ローラーか、グレランか。共有は片方でも出てきて指示すべきだね。
グレランならフルオープン推奨だけど」
山羊さん「ん・・霧江さまとは意見が違っているようで。メェー」
右代宮 真里亞さん「2−2なの?」
ラムダデルタさん「共有はグレラン支持しているなら一人は出るべきよ!」
右代宮 夏妃さんさて 出揃ったしいいでしょう 共有CO致しますね
相方も生存しています。
さくたろうさん「15秒ルールはなしだって聞いたの、うりゅ〜。
戦人と対抗、戦人悪い人外で残念なの。うりゅ〜!」
右代宮 蔵臼さん「2−2を把握した…ふむ、霊能が複数か…
普通ならば真狂―真狼か、真狼―真狂かだが
速度もそれぞれ同じくらいだな」
右代宮 朱志香さん「2−2か。スタンダードに真狼−真狂ってところか?」
ベルンカステルさん「2−2で霊能の二人はどちらも挨拶早いわね」
右代宮 真里亞さん「うーうー、さくたろう占い、嬉しいの、うー!」
ラムダデルタさん「2-2進行みたいですね共有も出るべきよね!ローラーなら出なくても良いけど」
山羊さん「2−2でございますか。共有者1COのグレランが望ましいですメェ。」
右代宮 霧江さん「2-2ね。
私は2-2ならローラー派だといっておくわね。」
右代宮 縁寿さん「紗音お姉ちゃんが対抗なのね。普通に見れば真狼ー真狂かしら。」
嘉音さん「占い2CO…ですね。霊能と共有は潜伏でも出てもお好みでどうぞ。」
右代宮 譲治さん「さくさくCOが出ていいね。個人的にはフルオープンを期待したいな」
ベルンカステルさん「了解、ごめんなさいね>縁寿」
ベアトリーチェさん「ふむ・・占い2じゃな霊能もでてよいであろう。
予想では2でるはずじゃ。」
右代宮 夏妃さん「占い2CO○進行ですか 霊脳は出ても良いでしょう」
右代宮 縁寿さん仮GMだけど繰り返すわ。15秒はなしよ。
右代宮 戦人さん「ほう、さくたろ、てめえが対抗か。」
右代宮 朱志香さん「占いは2COか?
○進行だし霊能も出ていいんじゃないか?」
山羊さん「んー?占い師様方は二名だけでございますか?」
右代宮 蔵臼さん「占いは2COか?
○進行ならば霊能も出るが良い」
紗音さん霊能COでございます
ラムダデルタさん「占い師は2人ね? 霊能者も出るべきよ○ですもの」
右代宮 縁寿さんそれじゃ即出るわね。霊能COよ。
ベルンカステルさん「って、あら。15秒ルールなしだったかしら」
紗音さん「占いは2COだけでございますか…?」
右代宮 留弗夫さん「よう、おはようだ。なんかおっぱい神社ってところで安産祈願できるらしいぜ!
なんつう名前だよ!っておもっただろ!?あるわけないと思うだろ!だがな。。あったんだよ、俺も信じられないが・・何を言ってるか分からない思うが、確かにおっぱい神社は実在したんだよ、さぁ夏妃さんもこの神社へ行けば無事に二人目が出来ると思うぜ?まぁ頑張ってくれよ、へっへっへ
おっぱい3銃士を舐めちゃいかんぜ」
嘉音さん「おはようございます、皆様」
右代宮 譲治さん「おはよ、今日もいい朝だなぁ」
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 夏妃さん「おはようございますね」
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー!」
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。
楽しい盤にしましょうね。」
右代宮 戦人さん占い理由はRP占いもあれだったし、右隣を占わせてもらったぜ。
結果は○。村ならよろしくだぜ、狐なら、グッバイだなw
さくたろうさん初日だしRP占いでいくね。
占いの結果、真里亞は○だったよ。ボクの大好きな真里亞が○で嬉しいの。
村視点では狼さん発見も幸先良いとは思うけれど、それでもボクは真里亞○で嬉しいよ!
ボク視点、真里亞が信用できるってコトだからね。
村として沢山沢山推理して、ボクと一緒に頑張って行こうね!うりゅ〜☆
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ、みんな」
右代宮 蔵臼さん「おはようだぞみなのもの」
山羊さん「おはようございます。」
右代宮 縁寿さん「・・・おはよう、いい朝ね。
お兄ちゃん、昨日はずいぶん山羊と騒いでたみたい。ほどほどにしないとお母さんに怒られるわよ?」
右代宮 戦人さん占いCO!ベルン○だったぜ!
紗音さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ皆の者!!
今回の盤をもがくがよいぞ。無限の魔法で永遠に妾は楽しむがの。
きっひゃっひゃひゃっひゃああああ!」
さくたろうさん占いCOだよ! 真里亞○なの。
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(09/04/14 00:09:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ラムダデルタさんの独り言「危ないログアウトしてしまったわよ」
右代宮 夏妃さんの会話「その後しだいで呼びかけます。」
紗音さんの独り言「むんむんむんっ くんくんくんくんっ
うーんとこれは…譲治さまから狼さんの匂いがする気が…ムガムガ…
あああ留弗夫さまからも… 勘でございますが…
ちせの試合前予想でしたっムガっ☆」
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ、お願いするぞ」
右代宮 夏妃さんの会話「じゃぁ私出ますね 初日に。」
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ。
…確認だが、両潜伏って意味じゃないよな?」
右代宮 真里亞さんの独り言「初日先生が自重してくれてますように、うーうー!」
嘉音さんの念話「狐で奇策を弄するのは博打だなぁ。
狼ならいいけど、久々の狐だし安定して生き延びたい願望が」
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕の潜伏力が結構重要そうだなぁ。
吊られず、占われず……頑張ってみようかな」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みは1:00でいいか?俺がかむぜ?」
ベルンカステルさんの遠吠え「三段目の呪殺対応文は昼の間に作っておくわ」
右代宮 夏妃さんの会話「まぁ初日潜伏ですね あなたにしたがいますわ」
さくたろうさんの独り言「初日だしRP占いでいくね。
真里亞は○だったよ。ボクの大好きな真里亞が○で嬉しいの。
村視点では狼さん発見も幸先良いとは思うけれど、でも真里亞○で嬉しいよ!
村として沢山沢山推理して頑張って行こうね、うりゅ〜☆」
ラムダデルタさんの独り言「初日銃殺が起こったりしないかしらねっ!」
ベルンカステルさんの遠吠え「じゃ、噛みは任せるわ」
さくたろうさんの独り言「占いCOだよ! 真里亞○なの。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「銃殺対応ミスったらすまねぇ。」
紗音さんの独り言「あら、また霊能者ですね私(の中の人)…」
嘉音さんの念話「囲って貰えないとジリ賓なんですよねぇ
かといって、占い騙りしたい気分でも無いから…やっぱ潜伏かな」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ベルン占いは任せるぜ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「さくたろうは無事かなぁ、うー、心配・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「うん、じゃあ戦人くんがベルン囲う方向かな」
右代宮 蔵臼さんの会話「どちらにも対応できるぞ。
まぁ、初日はとりあえず潜伏しておこう。
出たほうがいいなら呼びかけてくれ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「オッケー。→占いでベルン囲うわ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「気が向いたら私も占いに出るわ」
右代宮 夏妃さんの会話「RP的にはオープンしたいですねww」
右代宮 朱志香さんの独り言「大予想。
占いは4COで一人は共有にスライド。そして○進行。」
右代宮 縁寿さんの独り言「そのために様子見も3秒しかしないわ。」
ラムダデルタさんの独り言「村人ね 予定では@3回は村人が続く予定よ!」
ベルンカステルさんの遠吠え「じゃ、戦人に任せるわ。ちょうど右隣だし初日は右隣占いってことで私を囲ってくれるかしら?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「2騙りも面白そうだけど、どうしようか。
戦人君にまかせようかな?」
右代宮 縁寿さんの独り言「狼、大丈夫かしら?今回は霊能専門で行くわよ。2−2ラインで乗っ取りましょう。」
嘉音さんの念話「さて、どうするか…」
右代宮 夏妃さんの会話「あなた 初日はどうしましょうか 潜伏で行きますか?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「破綻したらすまねぇがなぁ、いっひっひ」
右代宮 蔵臼さんの会話「こうなるとなんとなーくフルオープンしてしまいたくなるなw
私はどっちでもOKだが」
ベルンカステルさんの遠吠え「上一段ローラーで狼全滅ね」
右代宮 戦人さんの遠吠え「問題なければ俺が占いに出るぜ!」
右代宮 夏妃さんの会話「これは最高ですよぉお!!」
ベアトリーチェさんの独り言「つまらん。なぜ妾が無能なのじゃ!!」
右代宮 縁寿さんの独り言「厳しいわね。でも力の限りやらせてもらうわ。私は「駒」だもの。」
嘉音さんの念話「こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「譲治兄貴また狼かよwさて今日どうする?」
ベルンカステルさんの遠吠え「狼ね、よろしく」
右代宮 留弗夫さんの独り言「いい加減村人クオリティ高すぎるな」
右代宮 朱志香さんの独り言「私は村かよ。うざくねーぜ!」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> さくたろう <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、無能ー!」
右代宮 夏妃さんの会話「あああああ あなたぁ!?」
右代宮 蔵臼さんの会話「おお、夏妃ぃぃぃぃ!!
お前と共有とは!!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「うは、また狼か、よろしくなみんな!」
山羊さんの独り言「アララ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「わおーん、だね」
右代宮 縁寿さんの独り言「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/04/14 00:04:16)
さくたろうさん「くっしゅ!」
右代宮 留弗夫さん「へっ」
さくたろうさん「うりゅ〜、頑張る!真里亞と一緒に頑張るよ!うりゅ〜☆」
ラムダデルタさん「あ 本当ね RP文に書いてあったのね! 了解よ 何よ本当は知ってたんだからねっ つーんだっ」
右代宮 縁寿さんそろったわ、それじゃ20秒後開始。
右代宮 真里亞さん「さくたろう、頑張ろうね!うー!」
右代宮 縁寿さん「名前変更確認、更新も問題なしね。」
山羊さん「あい、お待たせしましたメェ」
山羊の使いさんが山羊に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「縁寿ありがとうね、うー!」
右代宮 縁寿さん山羊は名前削ってもいいし他のキャラにしてもいいわ。
右代宮 戦人さん「15秒なし、了解だぜぇ!」
ベアトリーチェさん「実は重いので速度で決められるとつらいのー。」
さくたろうさん「原初の魔法は無から有を作るステキな魔法なの。
真里亞のお友達いっぱい、ボク嬉しいよ。うりゅ〜☆」
ベルンカステルさん「PRぐらいちゃんと読みなさいな>ラムダ」
右代宮 蔵臼さん「なしと書いてあるぞ?>15秒」
右代宮 縁寿さん15秒は書いてある通りなしね。
ラムダデルタさん「15秒はどうなのかしらね?」
山羊さん「私やっぱり変えたほうがいいですかね?」
さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「仮GM了解よ!」
右代宮 縁寿さんそれじゃそろった様なので山羊さんが名前変更したら更新確認してはじめます。
ベアトリーチェさん「初日占い村に共有・・・
早く…私を…殺…して…もう・・・死な・・・せて・・・」
右代宮 真里亞さん「うーうー!原初キター!」
さくたろうさん「ラムダはいつもツンツンなの。
でもね、ボクと真里亞にってこっそりハロウィンのお菓子置いてくれていったりする優しい面もある女の子なんだよね。
真里亞とベアトのお友達なら、ラムダもボクのお友達だよ。うりゅ〜♪」
右代宮 縁寿さん「めぇーっていうから山羊希望かと!他がよければかまいませんよ!」
(仮)さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さんそれじゃベアトさんは私がGMの無限に初日占い村に共有として招待しますね。
右代宮 真里亞さん在席CO!
ラムダデルタさん「にゃー☆」
山羊さん「私そのまんまw」
右代宮 戦人さん「さ、さくたろ、てっめぇ〜wwww」
かりさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん戻ってきたけど他の方が戻るまでしばしおまちを
ベアトリーチェさんうっひゃっひゃひゃっひゃああああ!
仮GM無限の魔女の名においてそなたを無限にGMに推薦したやるぞ!!
ラムダデルタさん「何言ってるのかしら?さくたろ 私以外皆に無能に決まってるわよ つーんだっ」
さくたろうさん「でも、ボクの真里亞と一緒に遊んでくれる戦人はお友達だよ!うりゅりゅ〜☆」
さくたろうさんう、うりゅ〜。
ボクは赤い文字は使えないけれど、青い文字でなら言えるよ。
戦人は”無能”なの。うりゅ〜w
ラムダデルタさん仮GM ありがとうね 絶対の魔女の名においてあなたを魔女に推薦しても良くってよ?くすくす
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「おいおい!誰が無能だってぇ?!いっひっひ。」
嘉音さん「ルーレットの0に、僕はなる!」
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
さくたろうさん「うりゅ〜☆
縁寿、ありがとうなの。ボク、こうやって真里亞と一緒に遊べて嬉しいの!」
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「そして仮GM少し手洗いに失礼します。」
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
さんがさくたろうに名前を変更しました。
紗音さん「縁寿さま、希望していた配役をありがとうございますー ノシ ノシ」
さんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんが紗音に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
Hさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん山羊は暗号思いつかなかったけどドンマイ!
右代宮 縁寿さん
初日/反魂/原初/無限/無能
絶対/次男/奇跡/少年/喘息
頭痛/女中/山羊/獅子/後妻
眼鏡/長男

こんなところかなー。
山羊さん「主人公なのにw」
右代宮 真里亞さんちと離席CO、多分すぐ戻ります
さくたろうさん「無能は人気ないのですかw」
右代宮 戦人さん「あ、戦人でもおk」
右代宮 蔵臼さん「戦人はいらない子なのかw」
右代宮 縁寿さん「真里亞大人気」
さくたろうさん「貧弱な家具の男の子・・・有効です。脛毛が生えるまで有効ですw」
右代宮 真里亞さん「真里亞希望・・・」
ラムダデルタさん「戦人もいなかったはずだぜwww」
右代宮 戦人さん「真里亞がさっきいなかったから真里亞希望しときます」
右代宮 蔵臼さん「ずさー」
ラムダデルタさん「きた〜」
嘉音さん「希望は無いですが、
出来れば貧弱な家具の男の子的なイメージのキャラがいればそれで」
さん」が村へやってきました。(09/04/13 23:51:30)
嘉音さん「全員なっぴー村、有効です」
ベアトリーチェさん「ならベアト希望だ。」
ラムダデルタさんラムダか縁寿希望だぜ
右代宮 夏妃さんなっぴーなっぴーなっぴーなっぴーなっぴーなっぴー
なっぴーなっぴーなっぴーなっぴーなっぴーなっぴー
なっぴーなっぴーなっぴーなっぴーなっぴーなっぴー
紗音さん「紗音か楼座が希望ですー」
右代宮 霧江さん「霧江さんとかー」
山羊さん「メェー」
右代宮 縁寿さん「うーん、最近寂れ気味だから枠広げは予定してなかったぜ。」
さくたろうさんさくたろかロノウェか真里亞希望です。
他の方と被らなければいいのですがw
右代宮 譲治さん「こんばんは。よろしくお願いします」
ラムダデルタさん「ラムダラムダ!」
ベルンカステルさん「べるーんらむーだ」
右代宮 縁寿さん「って埋まるのはっやす」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:48:23)
右代宮 霧江さん「おはようございました」
右代宮 真里亞さん真里亞真里亞真里亞ー!!
kariさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:48:10)
さくたろうさん「よろしくお願いしますー」
さん」が村へやってきました。(09/04/13 23:47:52)
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:47:49)
右代宮 真里亞さん「了解です」
右代宮 縁寿さん配役居れてほしいキャラがある人は宣言しておいてね!
kariさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:47:39)
右代宮 縁寿さん55分まで待機でお願いします。17人に満たないようなら少し延長で待ちますね。
Hさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:47:24)
嘉音さん「よろろー」
右代宮 朱志香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:47:09)
さん」が村へやってきました。(09/04/13 23:47:04)
かりさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:46:52)
かりさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:46:50)
右代宮 戦人さん「よろー」
ベアトリーチェさん「よろしく」
右代宮 真里亞さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:46:24)
右代宮 縁寿さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
かりさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:46:20)
かりさん」が村へやってきました。(09/04/13 23:46:19)
(仮)さん」が村へやってきました。(09/04/13 23:46:18)
さん」が村へやってきました。(09/04/13 23:46:07)
戻る