過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
夫婦善哉
もこ ◆c.mOco.ai.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九尾たん
P2 ◆TrXoCLl0v.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
k4おk
ごりら ◆Gori7r7eow
[霊能者]
(生存中)
 
 
スネ夫
ダマテン ◆KrYZ1nB8nQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼鳥
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 

桜餅 ◆/iJSZKUJDE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブックス
ALF ◆nSH2Fng0iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェッジ
狼の王 ◆MArvnA.eWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
◆DOCOMOdItQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
つかさ
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらよっと
トライバル ◆bofqa1HfH2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ももちう
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 

世界 ◆World4Cohk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
満月
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーさか
ブックス ◆NPyw8NzyoU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 55119番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スネ夫さん「GMさん村建てどうもです、皆さんお疲れ様でした」
スネ夫さん「レア内訳を考えるなら保留すべきだったなぁ。>4日目投票
その辺りは反省点。」
プラチナさん「村建てありがとうでした。」
プラチナさん「7日目のステもすまんだな。」
九尾たんさん「村立て感謝 そいじゃ」
スネ夫さん「妹さんが狐っぽくて狂人が潜伏する意味が無いって考えたのが
内訳ミスリーの原因か」
つかささん「霊に投票してたからダメ>九尾たん」
夫婦善哉さん「GM村立ありがとうございました。」
満月さん「村GJでしたーGMさん村立感謝です」
ももちうさん「ありがとうございましたー」
ブックスさん「それでは、皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てどうもでした。」
ブックスさん「でも何かビビビってきたような気がしなくもなくない。」
九尾たんさん「レア内訳が当たったってことにしていい?>ALL」
おーさかさん「GMさん村建てありがとーではでは」
つかささん「むらたてありー」
秋の夜長さん「秋の夜長さんの素の姿のRPがあまり出来なくて残念でしたw」
ももちうさん「でも霊残しからブックスさん先吊りまで判断できてよかった」
さん「GMさんありがとうございましたー」
さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狼は終盤の身内票が今回は逆効果でしたねー
でもその前からじわじわ村がしぼってたのがきいたのかもですねー
狐はどんまいでしたーそれではおつかれさまー」
秋の夜長さん「GMさん村たてありがとーでしたー」
プラチナさん「共有残しだったか。あとは5日目だよな。仲間達すまん。」
おーさかさん「oi
おい
電波なんて流してないぞ」
さん「騙らなくて申し訳ない>狼
真の●引きに見えたから」
秋の夜長さん「狼陣営は占いを早々と噛んだのが負けた原因ですかね」
ブックスさん「ももちうさん>何かご本人様の電波を受信してしまったのかも。
 つながってるとか、きっとその影響。。」
k4おkさん「グレランゲームでひさしぶりにかったー」
さん「GMさんありがとうございましたー」
夫婦善哉さん「おつかれさまー」
プラチナさん「ダメか。すまん。」
ももちうさん「狐と狂人当たってたーw ブックスさんごめんねー」
焼鳥さん「お疲れサマー」
k4おkさん「おーおー」
九尾たんさん「初日狩人か」
秋の夜長さん「お疲れ様でしたー」
おーさかさん「おつりんこ」
さん「はい、狐した、さーせn」
ブックスさん「お疲れ様でしたー。早い・・・」
スネ夫さん「お疲れさまでした」
ウェッジさん「おつかれさまー」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
つかささん「おつー」
九尾たんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(09/04/14 23:45:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ももちうさん0 票投票先 → プラチナさん
九尾たんさん1 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん3 票投票先 → 九尾たんさん
k4おkさん0 票投票先 → プラチナさん
スネ夫さん「村人頑張れ〜」
おーさかさん「吊るなら気持ち良く吊って欲しいです(性的な意味で)」
ゲームマスター「えろいなー」
九尾たんさん「そんなことじゃなく村アピが欲しかった」
k4おkさん「どっち狼むが?」
プラチナさん「九尾さん急に饒舌になった気がするんだが。
うーん。」
秋の夜長さん「再投票になっても何度も何度も入れてほしいです(性的な意味で)」
プラチナさん「普通にここは共有噛みの俺残しが狼には鉄板だからだろ。
俺が狼なら霊能噛むだろ。昨日のはつgでんから。」
k4おkさん「だれ狼でも一緒ムガよね。ももちうさん狼で狐かんだらももさん吊れるからグレーかめないムガ」
ブックスさん「ブックスさんは人外で間違いなかったです。
なんかちょっと電波受信したらしい。。」
スネ夫さん「狂人が露出してたら相当厳しかったなぁ>村側」
九尾たんさん「いや、他の誰かが狼でも共有噛むだろうに
悩むのはプラ噛まれた場合だけだった」
秋の夜長さん「上手くRPしてたつもりだったのですが・・・」
k4おkさん「きゅうび狼はかんがえてないかなー。もも狼はあるかなあとかちびっとだけおもいはじめたけど」
ももちうさん「ブックスさんが人外にしか見えなかったから
自信をもってLW吊りたいでーす」
プラチナさん「ただ、俺狼なら、わざわざ共有噛みなんかするか?」
ウェッジさん「秋の夜長さん中身ばれすぎです・・・」
九尾たんさん「だからこそ昨日頑張るべきってのはさっき言ったな
プラから何も無さそうだな」
おーさかさん「5日目で票変え身内票だったなーこりゃ」
あらよっとさん「村が強いなーこりゃ」
k4おkさん「狐狼残り普通にあっから」
プラチナさん「喜んでいるわけではないのだが。」
秋の夜長さん「霊能は信念を曲げずに入れるとこ間違えないでほしい(性的な意味で)」
ウェッジさん「もしかして3択なら当てれるのか!?」
k4おkさん「ちなみに、2−2になったら、票はかえなくていいからね!」
九尾たんさん「昨日言ったことからブレてないよ 婆ちゃんの言うことは正しいなってだけ」
k4おkさん「ちなみに、2−2になったら、票はかえなくていいからね!」
ゲームマスター「あー5日目の票を見たらプラチナさんになっちゃうかな」
k4おkさん「よっぽどのことがないとプラに投票するけど。」
ももちうさん「ということで決めてるよー」
ももちうさん「◆九尾たんさん 「挨拶してるし、霊能COくらいしかできんなw>焼鳥」
偽●にこの反応は非狼じゃないとできないとおもー」
プラチナさん「村アピールとか何すりゃ良いんだ!
残った2人とも村人認定したのになんてザマだ!」
ももちうさん5日目はこんなかんじー
ももちうさん 1 票 投票先 → ブックスさん
九尾たんさん 2 票 投票先 → おーさかさん
おーさかさん 2 票 投票先 → ももちうさん
プラチナさん 0 票 投票先 → 榊さん
九尾たんさん「村なら昨日頑張るところ 今日「最終日だー」なんて喜ぶ村がどこにいる」
スネ夫さん「プラチナさんあそこで身内か、強いね」
ウェッジさん「実は最終日の2択に弱いという噂のごりら氏」
ももちうさん「ももちうさん 3 票 投票先 → おーさかさん
九尾たんさん 0 票 投票先 → おーさかさん
プラチナさん 0 票 投票先 → おーさかさん
つまりおーさかさん身内で吊ったので霊能残しましたで当たり!
でも5日目あたりの投票までみたら本当のとこが分かるはず」
ももちうさん「おはよう」
k4おkさん「長文はるひといますか!」
ブックスさん「共有さん、お疲れ様です。」
スネ夫さん「お疲れさまでした」
k4おkさん「おはよー。死体なしならももちうつりー」
夫婦善哉さん「あらー共有噛んじゃった」
プラチナさん「おはよー最終日だ!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
秋の夜長さん「霊能残しなら村負けはなさそうかな」
九尾たんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(09/04/14 23:39:23)
スネ夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネ夫さんを狙います。 >>> プラチナ <<<
ウェッジさん「でも霊能視点、間違いなく身内票入れてるわけだ。」
プラチナさんの遠吠え「 」
k4おkさんの独り言「身内するメリットってないけどねー」
k4おkさんの独り言「霊判定みせたら、狐ねらいとかでつられるケースもかんがえると、」
スネ夫さんの会話「怖いね」
ゲームマスター「ももちうさんもプラチナさんに入れそうかな」
スネ夫さんの会話「プラチナさんが強気に身内してたら・・・」
k4おkさんの独り言「相互とかしてますかねえ」
九尾たんさんの独り言「明日噛まれるのは共有かー」
おーさかさん「霊能噛むしかないだろねー 2票入るし 共有は九尾だとしてももちう次第かな」
スネ夫さんの会話「私か霊能死ぬでしょ」
プラチナさんの遠吠え「 」
ブックスさん「本人いる!と思って、
2日目夜に謝罪している自分に乾杯。」
プラチナさんの遠吠え「 」
プラチナさんの遠吠え「霊能は残す!かむわけにはいかん!」
スネ夫さんの会話「真霊能だとおもうんだよね実際は」
ももちうさんの独り言「身内入れたから霊能噛まなかった、で当たりだよねえ」
夫婦善哉さん「おつかれさまー」
ウェッジさん「ウェッジさん本人いるのかと思ったらいなかった。GMさんに騙された」
スネ夫さんの会話「霊能は偽なら今日終わる。」
プラチナさんの遠吠え「発言少ないのはキーボードがちょっと調子悪いんだよ!」
ゲームマスター「今日霊能さん噛んだらますます票見せっぽくなりそうだけど噛むしかないのかな」
ブックスさん「お疲れ様でした。 違ったと。
・・・というか、怪しすぎてごめんなさい、ご本人ごめんなさい・・・」
k4おkさんの独り言「おはよー。死体なしならももちうつりー」
おーさかさん「やあブックスくんいらっしゃい」
ももちうさんの独り言「揃いますなー」
九尾たんさんの独り言「じゃ、明日プラ吊るだけー」
プラチナさんの遠吠え「きついなぁ。これ。どこ噛むかな。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「今日は霊能噛みですかね」
k4おkさんの独り言「プラさんつろっと」
ゲームマスター「盛り上がってますよー」
7日目の夜となりました。(09/04/14 23:35:21)
ブックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブックスさん5 票投票先 → 九尾たんさん
ももちうさん0 票投票先 → ブックスさん
九尾たんさん1 票投票先 → ブックスさん
プラチナさん0 票投票先 → ブックスさん
k4おkさん0 票投票先 → ブックスさん
スネ夫さん0 票投票先 → ブックスさん
秋の夜長さん「熱いバトル繰り広げてますねー」
ゲームマスター「おかえりなさーい」
焼鳥さん「k4おkさん正解」
ももちうさん「ブックスさん村な気はしないもの」
ブックスさん「プラチナさん>断るっ!!」
k4おkさん「最終日プラさんつりでほかがいいかも」
秋の夜長さん「ふぅ・・・すっきりした」
九尾たんさん「だからここで喋らないのは尻尾出したくない人外
話すのはミスリーする人外に見える村 そんなもんだ」
ももちうさん「じゃあブックスさん先にしとく!」
k4おkさん「プラさん狼かなー」
ブックスさん「私はさー、霊噛んでこない辺り、結果見せだと思ってんだよねー。
だからそのつもりで吊りにかかる。
明日私吊るのは困るから、狼狙いでいくわ、悪いけど。」
k4おkさん「っていってると、なんでもあるムガね!」
プラチナさん「ああ、了解!だが、怪しい人が見つからん!ももちうさんは最後の投票は村なんじゃないかな?そういうわけでブックスさん!君に決めた!」
k4おkさん「じゃあ九尾>プラチナでもいいけど。プラチナ>九尾でも。
でも、うらのうらのうらのうらのうらののののの」
ももちうさん「そうするとこういう噛みしてくるのはプラチナさんあたりかもだけどー
じゃあ今日ブックスさん吊った方がいいかな」
ゲームマスター「票見せがばれちゃったかな」
スネ夫さん「ブックスさんと九尾たんさん吊れば勝てそうな気もするよ」
k4おkさん「たしかにブックス狼なら霊噛みそうではある」
九尾たんさん「後、村人に謝るのは人外って婆ちゃんが(ry」
ももちうさん「ブックスさんLWで今日霊能噛まないのは致命的じゃない?ない?」
k4おkさん「ぶっちゃけももちう以外は別に身内もありえるとおもってるからこんなんバクチや」
ブックスさん「あのさー、私狼なら完グレウェッジさん噛まずに霊能噛むぞー。
吊りにかかってないし、何か繋がってるように見られてるからさー。
正直、狐探してる場合じゃないからさー。」
九尾たんさん「ちなみに霊能偽のレアケースは昨日で切った 今更そんな話してちゃ勝負にならないから」
スネ夫さん指定はしないよ
夫婦善哉さん「ステがいたいなぁ。頑張って喋ってお仲間!」
ももちうさん「そこがちょっと気になっちゃうとこ。
共有のミスリー期待でも霊能は噛めばいいし投票情報出したいんかな」
k4おkさん「これいってたらほめたい」
九尾たんさん「ここで昨日の指定を出してくるくらいしか話すこと無いのか?」
スネ夫さん「指定されたらその人が狼の場合身内はできないと思うんだ
だからプラチナさんはかなり白い」
k4おkさん「まあ気分によっては今日ブックスにいれるかもしれないけど。ももちう狼で、◆ももちうさん 「テキトーじゃないよー
ブックスさん吊ろうとしたら誘導してきたおーさかさんも仲間っぽいから
そっちでもいいんだよー」 」
ウェッジさん「気になってたところが全部役職だったって面白いな」
ゲームマスター「身内票を見抜いている感じなのかな」
プラチナさん「ところで、昨日の指定はどうなる?
なんか曖昧なまま俺吊りはいやだ。」
ももちうさん「でも霊能も共有も噛んでこないってのはなんか余裕あるねえ」
さん「今日が正念場ですね、狼チームは」
k4おkさん「うん、今日が最終日だとおもって、やればいい」
スネ夫さん「●2つ目出てるし指定はしないよ」
九尾たんさん「じゃ、プラかー
この状況で喋らないのは村でもアレ(自粛)だって婆ちゃんが言ってた」
ブックスさん「・・・何というか・・・ごめん・・・orz
狐すでに不在で、今日狼吊らんとホントに負ける、その吊り順。」
k4おkさん「狩人COあってもつるからねー」
スネ夫さん「●なら
プラチナさん 0 票 投票先 → おーさかさん
ココも村人かな。」
あらよっとさん「なんというLW認定」
ブックスさん「そこの人●かぁ。
少なくともももちうさん狼ってことはなさそうだ。」
k4おkさん「プラチナ>ブックスか、九尾たん>ブックスで狐いたら負けってことで。」
ももちうさん「じゃあもうそこで当たりでいいよー
今日狐吊りで明日ブックスさん吊りー」
ウェッジさん「お疲れ様ー」
九尾たんさん「ま、そこ噛まれるか 惜しい人を亡くした 狼を絶対許さない!」
ブックスさん「おはよう様。」
k4おkさん「じゃあももちうはずして勝負ー。」
ももちうさん「一昨日まで九尾たん吊ろうとしてた人が
昨日の流れを見てこっちに票移して来るなんてないよ。
ブックスさん人外だけはガチ!」
プラチナさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
九尾たんさん「おはよう」
ももちうさん「おはよう」
k4おkさん「霊能CO おーさか●
今日死体なしなら、狩人COなければおーさかさん投票者を吊り。

死体アリなら、ももちうは村できめうちー。狐ならあきらめよう」
7日目の朝となりました。(09/04/14 23:28:11)
ウェッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェッジさんを狙います。 >>> プラチナ <<<
スネ夫さんの会話「霊能噛まれるかな」
スネ夫さんの会話「ももちうさん吊り逃れか」
おーさかさん「ちなみに本人としてブックスさんの怪しさは合格点です!」
あらよっとさん「明日はブックスさんつりかな」
九尾たんさんの独り言「1列にまとまってるし、電気ねずみから吊りたい」
夫婦善哉さん「共有は身内票を考えてないみたいだね。」
プラチナさんの遠吠え「200に噛む。」
九尾たんさんの独り言「そうすると、2/3が狼か」
おーさかさん「共有噛みでももちうブックス吊りが一番いいかなー」
プラチナさんの遠吠え「つれそうにないし。」
さん「これは厳しいなー」
プラチナさんの遠吠え「 」
プラチナさんの遠吠え「ウェッジさん噛むかな。」
スネ夫さんの会話「おーさかさん狼だと霊能を殺すしかない」
九尾たんさんの独り言「後ウェッジは村認定 k4おkから吊ろうとしてる
狼でそんな危ない橋は渡るまい」
あらよっとさん「霊見せるとあえての身内票疑われそうな場面ではあるけど霊見せなきゃ師弟がはいっちゃうしね」
スネ夫さんの会話「指定された場合プラチナさん狼なら
プラチナさん 0 票 投票先 → おーさかさん
おーさかさん非狼。
その辺りで少しでも情報増やしたい」
k4おkさんの独り言「霊能CO おーさか●
今日死体なしなら、狩人COなければおーさかさん投票者を吊り。

死体アリなら、ももちうは村できめうちー。狐ならあきらめよう」
ゲームマスター「霊結果みせで共有噛みかな
そしたらブックスさんとももちうさんが吊れるかも」
ブックスさんの独り言「というか、てっきり私が吊られるものだと思ってました。」
つかささん「これで村がかなり優勢だが」
プラチナさんの遠吠え「そのまま、明日自分吊りかな。」
ブックスさんの独り言「吊り逃れ・・・でも、もうそろそろ村でも自分以外を吊りにかからないと辛い所かな。」
プラチナさんの遠吠え「 」
夫婦善哉さん「霊能はかんじゃだめだ煤v
プラチナさんの遠吠え「すまない。」
九尾たんさんの独り言「ま、いいや ここまで来たら霊能信じる方向にシフトしよう」
九尾たんさんの独り言「何かを見落としてないかなー」
ももちうさんの独り言「どうみてもブックス人外だけはガチ」
スネ夫さんの会話「さて、霊能と共有どっち襲うかな」
夫婦善哉さん「ももちうさんが吊り逃れたか」
おーさかさん「お疲れ様ー 妹狐ワロチ」
k4おkさんの独り言「霊能CO おーさか●」
ゲームマスター「おつかれさまー」
焼鳥さん「お、やった」
あらよっとさん「ここでももちうさんがつれると分からない感じ」
6日目の夜となりました。(09/04/14 23:24:08)
おーさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブックスさん1 票投票先 → ももちうさん
ももちうさん3 票投票先 → おーさかさん
九尾たんさん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん4 票投票先 → ももちうさん
プラチナさん0 票投票先 → おーさかさん
ウェッジさん0 票投票先 → ブックスさん
k4おkさん0 票投票先 → おーさかさん
スネ夫さん0 票投票先 → ももちうさん
さん「まー共有にあわすかなー」
ゲームマスター「この身内票はどうでるかな」
つかささん「おーさかさんを吊るんだー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブックスさん2 票投票先 → ももちうさん
ももちうさん3 票投票先 → ブックスさん
九尾たんさん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん3 票投票先 → ももちうさん
プラチナさん0 票投票先 → おーさかさん
ウェッジさん0 票投票先 → ブックスさん
k4おkさん0 票投票先 → おーさかさん
スネ夫さん0 票投票先 → ももちうさん
ウェッジさん「狼の相談の時に一人でせこせこ潜伏用の第1声作ってたとか。」
プラチナさん「明日指定は気味悪い。吊るなら今日にしてくれよ。」
k4おkさん「つか、判定黒か○かとか、死体なしとかでかわるし」
ブックスさん「プラチナさん明日指定か。結構度胸いるところだな。」
ももちうさん「スネ夫さんはあんまりあてにしたくないなぁ。。」
ゲームマスター「と思ったらぎゅうっと狼さんにしぼられてきましたね」
九尾たんさん「早い話、遠回りにミスリーウゼーって言われてるんだなw」
スネ夫さん「今日はグレラン。霊能生き残ったら狼数判るしね」
k4おkさん「明日の指定とかいわず今日してけばいいのに」
おーさかさん「狐っぽいって良く言われるわ。
逆に今日俺吊り乗っかってる人が臭いかなー」
夫婦善哉さん「明日吊り先の共有指定がはいったけどこの村共有無視されてるからなぁ。」
ウェッジさん「俺は初日無駄に夜他見てました発言で村アピしてたブックスさんを推すけどね。」
あらよっとさん「相方!相方!」
k4おkさん「今日プラさんつるの?>共有」
ももちうさん「テキトーじゃないよー
ブックスさん吊ろうとしたら誘導してきたおーさかさんも仲間っぽいから
そっちでもいいんだよー」
プラチナさん「九尾たんさんはは確かに村っぽいかな。
こっちは理由あるぜ!狼はあまり目立ったことはしない!つまり
こういう人は村人なんだ!」
k4おkさん「夫婦さんが騙る予定の狼でも、挨拶できるレベルだねえ。」
スネ夫さんプラチナさんかな、ミスならゴメン。
k4おkさんに任せようとも思ったけど明日用に言っておく
九尾たんさん「おーさかは狼ってよりは狐候補 だから昨日投票したしな」
k4おkさん◆夫婦善哉さん 「おはよう」
◆ブックスさん 「おはよう。 過去ログ見たけど、語尾に「ブック」付けてるログ見つからなかったぞ!!
だましたな・・・巧妙な罠だ・・・」
◆k4おkさん 「RPしません。」
◆秋の夜長さん 「おはよー」
◆九尾たんさん 「おはよう」
◆焼鳥さん 「おはよう
初日犠牲者さんおつかれサマーソルトキック」
◆つかささん 「おはよう」
◆おーさかさん 「おはよー」
◆妹さん 「占いCO:焼鳥●」
2日目の朝となりました。(09/04/14 22:26:36)
ブックスさん「ももちうさんがテキトー過ぎる。」
ももちうさん「ブックスーおーさかはちらりとつながり見えたね」
ブックスさん「2日目発言だけじゃ白黒つかん。それでつくなら苦労せんわい。」
ウェッジさん「◆九尾たんさん 「挨拶してるし、霊能COくらいしかできんなw>焼鳥」
この辺とか焼鳥●で見て発言してる感じだし、k4おkさんが真なら
焼鳥○だから、この手の発言はしにくいと思うよ」
おーさかさん「ウェッジさんは村でいいと思うわ。
追従発言とかも無く我先に考えて物いってるし。」
九尾たんさん「投票アレとか言わないでくれw ただ、役欠けの臭いがプンプンしてるんだ」
k4おkさん「九尾たんとかの自分理論のがまだ心にくるしー。
ももちうはよくなってきたよね」
ももちうさん「おーさかさんでもいいよー」
ゲームマスター「怪しむ人はそれぞればらばらな感じですね」
ブックスさん「おーさかさんはずっとあんな感じだから判断つかん。
そこまで吊りたいとは思わないな。」
さん「榊さんすげー、狐と狂の位置がいれかわるけど狐死亡っぽくしたのかな。」
プラチナさん「おーさかさんか。確かに怪しいっちゃ怪しいかな。
理由?そんなものはない!」
k4おkさん「榊さんは投票まで榊さんRPだったねー」
ウェッジさん「九尾たんさんは投票はあれなんだけど、2日目の発言は結構白いと思うよ」
おーさかさん「狐いたら余裕ないからだめですっ
俺はももちうさん吊りたいなー狼探してるように見えないし」
ももちうさん「ブックスさんつりたーい」
つかささん「初日狩りが痛いか」
九尾たんさん「票変えは気になったけどな」
夫婦善哉さん「まぁ初日●は狐特攻か狂特攻か真くらいしか。
狼の身内切りってあんまりみないです。なのであたしは正解というかなんというか。
ももちうさんは純粋にすごいわw」
k4おkさん「言ってることが淡白すぎるー」
ももちうさん「九尾たんみたいな思い込みタイプで投票しちゃう人よりも、
直接的な行動には出ないけど霊能がまだ怖いとか言っちゃう人のが怪しいよー」
ブックスさん「あらら・・・占い狂狐とかレア内訳は捨て置いておくか。
・・・いや、昨日のグレ噛みの段階で考えるべきではないか。
ただ、榊さんの吊り逃れは気になる。」
スネ夫さんま、明日の指定はしておくか
k4おkさん「おーさかさん吊りたいですっ」
ウェッジさん「榊狂か狂のフリして噛まれないようにした狐っぽいか」
プラチナさん「うーん、仕切る人が噛まれちゃったって感じかな。」
つかささん「そこ狐か」
k4おkさん「依然として狼2−。
狩人の守り先NO1がかまれてるのはブルーやねえ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ウェッジさん「おはよう」
九尾たんさん「で、そこ噛まれか・・・」
ゲームマスター「狼COが狂人というより狐っぽかったのかな」
ももちうさん「おはよう」
ブックスさん「おはです。」
プラチナさん「おはよー」
九尾たんさん「おはよう」
スネ夫さん「おはようございます」
おーさかさん「おはよー」
k4おkさん「霊能CO 榊○」
6日目の朝となりました。(09/04/14 23:15:53)
つかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つかささんを狙います。 >>> おーさか <<<
つかささんの独り言「プラチナさんあたり指定でもいいかもなあ」
さん「◆ももちうさんの独り言 「妹さん狐はありそうな気もすんだけどねー
真狐ー真狼で狂人潜ってるとか。だと榊さんが狂人とか。」
大正解!初日に狐特攻とかいってた夫婦さんも正解ですね(」
つかささんの独り言「グレーがあと一度噛まれるか」
夫婦善哉さん「ももちうさんが覚醒した煤v
あらよっとさん「んー、ももちうさんパーフェクト」
満月さん「狂人のおつかれ様ー」
ゲームマスター「ももちうさん正解ですねー」
つかささんの独り言「噛みは3そのうち2回確定○噛みとして」
さん「ももちうさん最高wwwwww」
ももちうさんの独り言「妹さん狐はありそうな気もすんだけどねー
真狐ー真狼で狂人潜ってるとか。だと榊さんが狂人とか。」
プラチナさんの遠吠え「了解!楽しもうぜ!」
おーさかさんの遠吠え「九尾さんとブックスさんは吊るとしてウェッジさん狐だとキツいね」
プラチナさんの遠吠え「俺も怪しまれてるがなw」
さん「偶数進行 狩人いないんだから引き分けにならんかなー。」
おーさかさんの遠吠え「つかささん噛みで 200」
プラチナさんの遠吠え「噛みは今日は任せる。
まあ、共有か霊能かつかささんが妥当かな。」
ゲームマスター「縁の下のなんとやらでしたねー」
おーさかさんの遠吠え「霊能に粘着されてるしな」
スネ夫さんの会話「でも2−2にしての即占い殺しは違和感感じるんだよね」
k4おkさんの独り言「さかきさん投票までRPしなくてもいいムガよ!」
つかささんの独り言「狼っぽい
九尾たん ももちう 
プラチナ ブックス
ウェッジ おーさか
村っぽい」
おーさかさんの遠吠え「ああ、いいよ。俺と誰かで再投票とかになったら切って全然いい」
スネ夫さんの会話「初日占い以外は霊能真」
プラチナさんの遠吠え「おーさかさん切るかもしれん。タイミング難しいが。」
k4おkさんの独り言「おーさかさんつりたいムガ!」
おーさかさんの遠吠え「グレランほんとによーわからんな」
ブックスさんの独り言「榊さんが吊り逃れ。」
k4おkさんの独り言「霊能CO 榊○」
スネ夫さんの会話「最終日に霊能残ってたら偽考えるレベルだよね、普通に霊能は噛まれて死ぬでしょ」
ブックスさんの独り言「生きてました。」
さん「お疲れ様でした」
九尾たんさんの独り言「噛まれ占いの○ってことで霊能妄信してる人多いよなー」
プラチナさんの遠吠え「よー分からん村だ。ブラフだろうけどな。」
夫婦善哉さん「榊さんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
つかささんの独り言「吊り逃れね」
ゲームマスター「そうですねー今はかき回すだけかき回すのが仕事ですもんね」
あらよっとさん「なんだって煤v
5日目の夜となりました。(09/04/14 23:11:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 九尾たんさん
ブックスさん2 票投票先 → 九尾たんさん
ももちうさん1 票投票先 → ブックスさん
九尾たんさん2 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん2 票投票先 → ももちうさん
プラチナさん0 票投票先 → さん
ウェッジさん0 票投票先 → ブックスさん
k4おkさん0 票投票先 → おーさかさん
スネ夫さん0 票投票先 → さん
あらよっとさん「狂人はいい仕事をしてますね。内訳わかってるから自分吊られるのが勝ちに近い事わかってる」
夫婦善哉さん「プラチナさんが0票だと煤v
満月さん「狼に票集まらんねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → 九尾たんさん
さん2 票投票先 → k4おkさん
ブックスさん2 票投票先 → 九尾たんさん
ももちうさん1 票投票先 → ブックスさん
九尾たんさん2 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん2 票投票先 → ももちうさん
プラチナさん0 票投票先 → さん
ウェッジさん0 票投票先 → ブックスさん
k4おkさん1 票投票先 → おーさかさん
スネ夫さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狂人さんの狂COってこういうことかー」
夫婦善哉さん「狐が共有乗っ取り成功して勝ってるのみたことあるわ」
ゲームマスター「狐騙りで勝つのは難しいですね」
つかささん「霊に投票したら吊るぞ」
おーさかさん「グレラン。」
ももちうさん「3-1で狼一人犠牲にして占い噛むのと変わらないじゃんねー」
ウェッジさん「グレランでいいと思うよ。深く考えるな」
つかささん本日グレラン
つかささん「レアケース考える人多いなあ」
さん「k4さん吊りましょう」
ブックスさん「霊能さんは怖いとは思うけど、まだ吊りたくない気持ちでいっぱいなのだ。」
プラチナさん「霊能の真偽よりもこのなかから人外探すことに集中しないと!」
スネ夫さん「◆夫婦善哉 「焼鳥●」
って部分からもグレラン妥当かな」
k4おkさん「普通に考えて、グレーに狐もいる狐狼狼残りなので、相当苦しいとみていいよ。したいなしでなきゃ1回しかまちがえられない」
九尾たんさん「夜長が真じゃなくてもうまく行くようにすればいいだろう」
ももちうさん「狼が霊能騙らないで2-1じゃあ夜長さんのが信用あって噛めないよー
だからあそこで狼が騙るのもふつー」
さん妹さんが狐として、対抗噛み合せになりますかね>k4さん
霊能者吊りましょう 語り霊能者でしょう
さん「狐騙りでの勝率0%
潜伏狐での勝率100%
初日被銃殺回数3回 うち初日先生スーパー呪殺1回」
おーさかさん「占い初日考えたらキリがないよ。普通に秋の夜長さん真で進めればいい。」
九尾たんさん「占い即噛みから真狂−真狼って考えると足元すくわれると思ってる
狂狼−真狼的なレア内訳の方がしっくりくる感じ」
ブックスさん「オイラ、昨日の投票先は九尾さんだぞ?」
あらよっとさん「プラチナさんは吊れるだろうから、おーさかさんの潜伏しだいっぽい。」
k4おkさん「きゅうびめー」
プラチナさん「とりあえず、霊能は真とみてやるしかない。
個人的に怪しいのは榊さんかな。妹さんの3日目占い先とか関係なしに。」
ウェッジさん「秋の夜長偽の場合の内訳が、占い両偽+霊能に偽1 夫婦善哉真ならグレーに@1 k4おk真の場合、@2。なおかつ内訳がおかしい」
k4おkさん「って、ちがった。かんちがい。スルーで。」
夫婦善哉さん「プラチナさんがんばって><」
k4おkさん「ぶっくすさん、昨日、なんでおれに投票したの?
発言と矛盾してるんだけど。」
ブックスさん「狂狐ー真狼 ・・・なんてのは考えるべきではない、かなぁ。
ここまでになってくるとつかささんが怖くなるわけですが。」
つかささん「k4さんニセってどーゆー内訳?説明よろしく>九尾たんさん」
スネ夫さん「k4おkさんの場合狼が霊能COする状況に違和感が有るんだ」
さん「くそうー」
k4おkさん「ぶっくすさーん」
k4おkさん「妹が狼で身内切りでおれが狼なら3騙りになるからありえない。
わかるね。グレラン。」
おーさかさん「妹さん○なら霊能は真で見ていいと思うな
占い初日以外最悪狂人でしかもその場合真狐ー真狂か真狐ー狂狼だし薄いと思うわ」
つかささん「真狂ー真狼でほとんど決め打ちでいいよ
他はレアすぎ」
スネ夫さん「だから占い初日もありえると感じただけ」
k4おkさん「対抗は●。狼@2」
九尾たんさん「昨日対抗霊能に●出す霊能を信じたくは無いんだがね」
ブックスさん「真狂ー真狼なら占い即噛みもあるかも。
・・・もしくは、安全位置にいる用にも見えるk4さんが偽か。」
k4おkさん「さあグレランすっど。
ちなみに俺狼の内訳って、妹が偽COしてるので、
妹が狐、夜長が狂人、で狼つって、狼が霊能COしたとかしかないからな!
おれつるなよ!」
ももちうさん「k4さんは対抗吊って●ですよ>榊さん」
つかささん「本日グレラン。明日明後日指定吊りの最終日を提案する」
プラチナさん「まあ、k4おkさん吊りはまずいけど。」
満月さん「霊能が鋭いってかドンピシャだけどどうなるかしら」
さん「k4さん視点の内訳は真狂ー真狐ですね」
スネ夫さん「それなら2−1即占い襲撃するでしょう」
つかささん「九尾たんさん 1 票 投票先 → k4おkさん
投票理由お願い」
九尾たんさん「ふーん、吊り急ぐ必要は無かったと思ったんだけどな」
さん「おはよう」
プラチナさん「ひどい言い方だな…共有に対して。」
ゲームマスター「対抗噛まれた時点で無理なのかな>狐さん」
ウェッジさん「それより占いに真がいること前提で考えれば、
妹偽で秋の夜長真なら、k4おkはその場合の最悪のケースで考えても狂人。」
満月さん「狩人初日で妹さん狐、狂人潜伏、カオスじゃなー」
ももちうさん「妹さんが偽COしてるんだから夜長さんが真でk4さんは○なのに
ほんとにどうして吊ろうとするのー?
妹さん残しでグレランはまだしもk4さん吊りはないよー」
つかささん○ スネ夫 つかさ k4おk
吊り4グレー7 狼2残り狐生存濃厚
九尾たん おーさか プラチナ ブックス ももちう 榊 ウェッジ
スネ夫さん「2−2にしての占い即噛みってのは違和感感じるんだけどね」
ウェッジさん「共有落ち着いて。
占いに狂人の占い初日のレアケースは考えない方がいい。」
ももちうさん「おはよう」
ウェッジさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
つかささん3残りつーのはミスだね。すまん。k4さんから●出てたわ
でも妹さん狂濃厚なんで残す意味はないでしょう

真狂ー真狼>>その他

k4さん吊る意味が分からんのだが
k4さんニセって妹さんが狂誤爆くらいなんだけど
ブックスさん「はよはよ。」
スネ夫さん「おはようございます」
九尾たんさん「おはよう」
おーさかさん「おはよう」
k4おkさん「霊能CO 妹○
噛み合わせぽくみえたけど、結局狂人でした、と。
スネオじゃまだからつかささんが指揮とってくれるとありがたい」
プラチナさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(09/04/14 23:02:39)
満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月さんを狙います。 >>> プラチナ <<<
スネ夫さんの会話「2−2にしたのに占い即噛みは違和感有る」
さん「俺、占い結果どうすれば吊られなかったんでしょう。
狼に●ぶつけりゃよかったのかな。」
九尾たんさんの独り言「昨日●出す霊能も信じたくねーし」
さんの独り言「でも狐なら霊結果●だすしな
そもそも身内切りして対抗噛むかな?ないな
残ってるの真霊能だわ」
つかささんの独り言「○ スネ夫 つかさ k4おk
吊り4グレー8 狼2残り狐生存濃厚
満月 九尾たん おーさか プラチナ ブックス ももちう 榊 ウェッジ」
スネ夫さんの会話「狂狐−真狼だといやだなぁ」
ゲームマスター「狂人さんは狂人COするのかな?噛まれ回避??」
おーさかさんの遠吠え「おk」
おーさかさんの遠吠え「噛みは任せる」
プラチナさんの遠吠え「狐狙いで満月さん噛んでみます。130」
さん「共有が鋭い件」
スネ夫さんの会話「その場合狂人が何処に居るって事になるし」
さん「俺の言ってること辻褄あってたとおもうんだけどなー!」
スネ夫さんの会話「妹さん狐っぽいんだよなぁ」
あらよっとさん「狼が狐騙りは考えてない感じ」
つかささんの独り言「真狂ー真狼>>その他

k4さん吊る意味が分からんのだが
k4さんニセって妹さんが狂誤爆くらいなんだが」
満月さんの独り言「勘違いはしてた。
k4さんは夜長さん真ならあって狂人。
占い初日ならカオスの権化」
おーさかさんの遠吠え「霊能はどうするんだろう 真と見てくれるなら身内票とかも考えるけど」
九尾たんさんの独り言「初日身内切りなら妹吊り急ぐ必要は無い気が・・・」
おーさかさんの遠吠え「狐は正直わからん」
おーさかさんの遠吠え「狂人は偽COとか何を考えてるんだか」
プラチナさんの遠吠え「霊能鋭いなー後は狐狙いか。」
ブックスさんの独り言「どう見るべきなのかなぁ・・・狐さんの居場所が全くわかんないです。。
多分妹さん吊りに行ってるんじゃないかなぁ、とは思うんだけど・・・」
九尾たんさんの独り言「狂狼−真狼的なレア内訳あるんじゃね?」
おーさかさんの遠吠え「いやぁ村視点最悪狂人だから吊れない」
さんの独り言「明日は狂人COします」
さんの独り言「真狼ー真狐 ですか 身内切りが本当かどうかはおいといて
k4さん狐だとつれないですね」
k4おkさんの独り言「霊能CO 妹○
噛み合わせぽくみえたけど、結局狂人でした、と。
スネオじゃまだからつかささんが指揮とってくれるとありがたい」
スネ夫さんの会話「何か違和感は感じるね」
プラチナさんの遠吠え「k4おkさん吊ればよかったかなぁ…orz」
ゲームマスター「おつかれさまー」
つかささんの独り言「3残りつーのはミスだね。すまん。k4さんから●出てたわ
でも妹さん狂濃厚なんで残す意味はないでしょう」
さん「っかぁぁぁ」
夫婦善哉さん「お疲れさまー」
満月さんの独り言「吊るんかい」
4日目の夜となりました。(09/04/14 22:58:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ブックスさん0 票投票先 → 九尾たんさん
ももちうさん2 票投票先 → さん
九尾たんさん1 票投票先 → k4おkさん
おーさかさん1 票投票先 → ももちうさん
プラチナさん0 票投票先 → さん
満月さん0 票投票先 → ももちうさん
ウェッジさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → k4おkさん
k4おkさん3 票投票先 → おーさかさん
スネ夫さん0 票投票先 → k4おkさん
夫婦善哉さん「◆つかささん 「キープって、狼3残り濃厚でキープの意味がない」
ん?霊能両偽でみてるのかな。」
ブックスさん「じゃ、グレランしちゃおう」
焼鳥さん「k4おkさんするどい」
さん「真ライン2つ消え去ったがうまくはいかないな、」
ウェッジさん「真狐ー真狼の狂人不明の可能性も出てきたよ」
つかささん妹さん吊り
ももちうさん「狼COなんてしなくたって偽で見てくださいよー」
プラチナさん「つかささんそれは霊能初日じゃないとありえないです。」
ゲームマスター「◆スネ夫さん 「真狐−真狂なら材料になるかも」

メモミスなのかな?」
k4おkさん「ももちうかおーさかかプラチナつりたい。グレーなら」
ブックスさん「つかささん>霊能両偽??」
おーさかさん「◆つかささん 「キープって、狼3残り濃厚でキープの意味がない」
どっち霊能真でも1吊れてる」
満月さん「偽確定だな、狂人にしろ狼にしろ狐にしろまだほおっておける」
スネ夫さん「霊能→占い」
さん狐探してグレラン勝負。 グレー噛みを約束する。
九尾たんさん「いや、何でこのタイミングでCO? 狐告発してくれるの?」
夫婦善哉さん「共有が霊能吊りから揺らぎそうにないね。」
ウェッジさん「偽確定占い吊りで」
スネ夫さん「真狂−真狼でもそれはありえる」
つかささん「キープって、狼3残り濃厚でキープの意味がない」
k4おkさん「とりあえず俺に投票したらきれるからな!」
ブックスさん「妹さん吊りか、グレラン希望!!」
スネ夫さん「真狐−真狂なら材料になるかも」
さん「真狼-真狂 秋の夜長さん真 k4さん狂 狂人潜っとけばーろー」
おーさかさん「諦めたか。」
つかささん人外co吊りましょう
ブックスさん「うん、まぁ、・・・ごめん。 みんなのツッコミ通りだわ。」
k4おkさん「妹さんの偽COはいったお」
ウェッジさん「k4おkさん視点、占い真狂なんだろうし、グレランで先に●吊ってから
妹さん吊るぐらいがちょうどいいんじゃないかね」
スネ夫さん妹さんはキープ
夫婦善哉さん「あらあらあら」
ももちうさん「吊れてませんよー?>スネ夫さん」
つかささん「霊吊りはないよ」
k4おkさん「グレランでいいよー。妹さん2騙りの狼けっこうありそうだから半キープ感覚で」
プラチナさん「あら、霊能吊り切り?
秋の夜長さんの○だからもったいない気が…>共有」
さん狼CO 初日身内切
さん「噛み合せですからね 妹さん狼でしょう
妹さん吊り」
おーさかさん「◆ブックスさん 「・・・違った・・・k4さんは噛まれ占いとラインが繋がってんだった・・・」
繋がってはいないよね 妹さんがk4さんと切れただけで」
プラチナさん「あら、霊能吊り切り?
秋の夜長さんの○だからもったいない気が…>共有」
ブックスさん「噛まれ占いの○吊っちゃうのー? 勿体ないよー」
つかささん「100戦してればそれくらいわかるだろう。ちなみに死体一つはどう説明する?>妹さん」
九尾たんさん「ラインが繋がったかどうかまでははっきりしてないよ 言い出すとキリ無いが>ブックス」
スネ夫さん●1吊れてる以上妹さん吊りを急ぐ必要はない
満月さん「噛まれた占いと残った霊能のライン切れてる、真狐ー真狼で狼吊れて偶然呪殺とかありえないでしょ、残ったのどっちも偽に見えるな」
k4おkさん「おれ、秋の夜長さんに○もらってんだけど。
どんな内訳想定?」
さん「k4さんと俺は切れてるよ。」
ゲームマスター「真霊能吊っちゃうんですねー」
さん「霊能者は吊らなくていいです
偽濃厚な占いとライン切れてますから」
ウェッジさん「ただ今の状況考えると、k4おk●の可能性あるから、グレランがベターだと思うよ」
k4おkさん「霊つりがいちばんないんじゃ?>共有」
ブックスさん「・・・違った・・・k4さんは噛まれ占いとラインが繋がってんだった・・・」
ももちうさん「夜長さん噛まれてて妹さんが不自然な対抗占いで明らかに偽っぽいのに
夜長さんの○の霊能吊りきろうとするひとなんなのー」
つかささん「でーk4さん真決め打ちでよさげ」
おーさかさん「占いと霊能両方吊っていいと思います。
妹さんの対抗占いは正直無い。」
スネ夫さん霊能吊り切り
さん「なんで対抗占っちゃいけないんだ。」
つかささん◆妹さん 「割れた霊だけでいいとおもうんだが。」
この発言は自分視点すぎるだろうに
村視点で○出した霊能だけ吊りとかあり得んよ

同じようなこと夜考えてた>榊さん
プラチナさん「とりあえず、秋の夜長さん偽なら噛む意味が分かりませんから吊りですね。」
スネ夫さん「●出し霊能は情報を残してる。○出し霊能の情報を等しく見るための常套手段ですよ>ウェッジさん」
ブックスさん「妹さんは狼でいいかな、いいかな。 矛盾しない結果出しをしてるにはしてるしさ。」
九尾たんさん「霊能吊ってからでいいんじゃね」
ももちうさん「こうなる状況があるんだから昨日k4さんから吊らない方がいいよ」
さん◆妹さん 「割れた霊だけでいいとおもうんだが。」
ライン繋がった気持はわかりますが真占い師なら狩人保護を考えて
両吊り提案する場面ではないでしょうか
妹さん偽で見ますね

夜の段階で怪しいと思ってました 妹さん吊り
さん「ええええ」
九尾たんさん「ね、情報増えたのにな>ウェッジ」
つかささん「この占い方なら妹さん吊っていいと思うよ」
k4おkさん「妹つり。2騙りで即対抗噛みはしないだろし狂人でいいのかな?でも噛み合わせぽいから2かたりあるのかもね」
さん「対抗狼なはずがないって。 霊真狂なら対抗狐しかないだろ。」
満月さん「ふーん・・・へぇ対抗占いいきなりするんだ、こうなるってわかるだろうに」
さん妹さん吊りですね
ももちうさん「おはよう」
ブックスさん「OKOK。2人まとめて吊れってことだな。」
プラチナさん「あああああ、占い候補が…!」
さん「おはよう」
ウェッジさん「おはよう。吊るならk4おkさんからで●か○確認の方がよかったと思うんだけどね」
夫婦善哉さん「狐は占い先書き換えはやいなー」
おーさかさん「占い噛まれか。
で霊能はどっち視点でも1吊れ。」
つかささん「対抗占いはありえん」
ブックスさん「おはようございました。」
k4おkさん「対抗占うやつあーいねーよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
九尾たんさん「で、そこ噛まれるのか」
つかささん「妹さん吊るか」
秋の夜長さん「お疲れ様でした」
プラチナさん「おはよー」
さん真-真狂 の路線だとローラーから狩人生存ゲーになりやすい。
つまり、ここで占いに対抗で出てくる狼はまずいない。
霊3になってローラーされて狼1狐1の状況になるので狼は@2潜伏。
つまり、霊は真狂 対抗は? もうわかるよね。
スネ夫さん「おはようございます」
おーさかさん「おはよー」
九尾たんさん「おはよう」
満月さん「おはよう」
k4おkさん「霊能CO 夫婦善哉●」
つかささん「おはよう」
さん「占いCO:秋の夜長○」
4日目の朝となりました。(09/04/14 22:50:13)
秋の夜長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夜長さんを狙います。 >>> プラチナ <<<
ブックスさんの独り言「噛みは遅めなんですよねー・・・」
あらよっとさん「狐はいい狂人してるな」
つかささんの独り言「榊さん占いも囲いに行きたい狂人っぽい感じだが」
さんの念話「占いCO:おーさか○」
ブックスさんの独り言「12。減りはした。」
つかささんの独り言「占い候補 ウェッジさん九尾たん

吊り候補 プラチナさんももちうさん」
スネ夫さんの会話「満月さんは吊りたい所」
プラチナさんの遠吠え「しんかみ」
ももちうさんの独り言「k4さんは潜伏占いはするけど霊能はそんな潜りません
そこは榊さんに任せる」
秋の夜長さんの独り言「これは狩人占っちゃった予感かな」
夫婦善哉さん「妹さんはだめぇぇ」
秋の夜長さんの独り言「占いCO九尾たんさん○でした」
スネ夫さんの会話「霊能に狐なんて自滅だし>狐」
プラチナさんの遠吠え「なるほどね。」
秋の夜長さんの独り言「おかしい」
おーさかさんの遠吠え「いや噛むなら真でいいかと」
スネ夫さんの会話「それ以外ならまぁ平気かなぁ」
九尾たんさんを占います。 >>> 秋の夜長 <<<
あらよっとさん「グレランゲーになるかー。」
プラチナさんの遠吠え「秋さんおいしく噛めるかな?」
つかささんの独り言「妹さんはニセっぽい発言だが、真狂ー真狼展開も少し疑問か」
おーさかさんの遠吠え「 」
おーさかさんの遠吠え「狂人残して信頼勝負も可愛そうだしいっといていいと思うぜ」
さんの独り言「真狐ー真狼だったら最悪だな、これ」
スネ夫さんの会話「最悪の場合」
プラチナさんの遠吠え「うーん…」
スネ夫さんの会話「有るなら真狐−真狂かな?」
プラチナさんの遠吠え「 」
さんの独り言「がんばって妹偽って騒ぐくらいしかできないな」
プラチナさんの遠吠え「 」
夫婦善哉さん「お、占い噛めそうだね。」
おーさかさんの遠吠え「真噛みいっちゃってもいいと思うよ!」
k4おkさんの独り言「霊能CO 夫婦善哉●」
九尾たんさんの独り言「真狼−真狼とかじゃねーの?」
おーさかさんの遠吠え「夫婦さん乙ー」
さんの独り言「あー 狐混じりか
2−2じゃなかったら狂人COする場面だったけど」
プラチナさんの遠吠え「さーて、いかがなさいますか!
真噛みとかデンジャラスかな。」
夫婦善哉さん「あら、対抗に3票もはいるのね。
おつかれさまー」
つかささんの独り言「◆妹さん 「割れた霊だけでいいとおもうんだが。」
これは真占いの発言とは思えんな
村視点で○出した霊能だけ吊りとかあり得んよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(09/04/14 22:45:43)
夫婦善哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → 夫婦善哉さん
さん0 票投票先 → おーさかさん
ブックスさん0 票投票先 → 夫婦善哉さん
ももちうさん1 票投票先 → 夫婦善哉さん
九尾たんさん0 票投票先 → k4おkさん
おーさかさん1 票投票先 → 夫婦善哉さん
夫婦善哉さん9 票投票先 → ももちうさん
秋の夜長さん0 票投票先 → 夫婦善哉さん
プラチナさん0 票投票先 → 夫婦善哉さん
満月さん0 票投票先 → 夫婦善哉さん
ウェッジさん0 票投票先 → k4おkさん
さん0 票投票先 → k4おkさん
k4おkさん3 票投票先 → 夫婦善哉さん
スネ夫さん0 票投票先 → 夫婦善哉さん
九尾たんさん「あれ? 予想外に吊り先割れる?」
満月さん「片方吊るくらいならライン見れるまで両残しするよ、でも吊りでいいと思ってるが」
おーさかさん「そうだねー○出されてるってのはあるけど結局占いの真贋だから両吊りでいいんじゃないの」
夫婦善哉さん「あたし吊られるのは文句ないけど吊るなら対抗も吊ってよね。
片方だけ吊るのは村的によくないよ。」
ウェッジさん「◆ブックスさん 「おはよう。 過去ログ見たけど、語尾に「ブック」付けてるログ見つからなかったぞ!!だましたな・・・巧妙な罠だ・・・」
白アピしてるから、本当かどうか確かめてもいいじゃない」
さん「割れた霊だけでいいとおもうんだが。」
秋の夜長さん「霊能狼いるなら対抗狂人で昨日●は村人確定
狼がラインつなげてきたって感じね
みんな視点でも●出し霊能から吊りで問題ないよね」
さん「霊能者を片方吊るのなら両方吊るべきですよ>ももちうさん」
ももちうさん「どちら視点でも人外1削れてる状況にすればOKだよー」
k4おkさん「以上アピール終わり。」
つかささん「霊片吊りは愚策だと思うが>ももちうさん」
k4おkさん「k4おkさん 「RPしません。」

これは、k4さんみたいに潜伏霊能はしませんよ!っていうアピールを昨日してたから、もし噛まれたらどうしようかと考えてました」
ウェッジさん「発言内容もこれでは、何狙いかよくわからん」
ブックスさん「何かすすめられちった。
私占う処かね?」
ももちうさん「両吊りじゃなくて、夫婦さん視点は1吊れてるんだから
そっちだけ吊って後は様子見ればいいんだよ」
さん「メモみすったー ↓霊2○と見間違い。」
スネ夫さん「霊能真狼だと狐が怖くなる可能性は有るがまぁこのリスクは負うつもり」
満月さん「霊能両吊りなら●出したほうからでいいかな、ランでもいいけどk4さん○だされてるし」
ウェッジさん「あらよっとさんは挨拶位置で噛まれてる訳じゃなさげだね」
さん「ごめん、ごbbrfgであ」
k4おkさん「霊狙いならおーさかさん噛まれるところだったよね、ちなみに」
ブックスさん「夜長さん>私は昨日、狼が気合の特攻でファイナルアンサーしている。
 ・・・まぁ、妹さん偽だとすると妹さんは狂よりも狐って感じもするかね。
 狼がフォローに回るってのも考えにくい。」
夫婦善哉さん「まぁ妹さんに偽あるとすれば狂誤爆か狼の身内切りもあるが、普通に真で良い気がするわ。」
さん「普通に見れば真狼ー真狂ですが
妖孤混じりの可能性もありますよ」
さん「◆k4おkさん 「真狂ー真狼がまあ妥当かなー。対抗吊って○だったら狂人夜ほめとく」
これは対抗の内訳が厳しくなりますねぇ?」
九尾たんさん「今日どっちの霊能を吊れば情報多いかなんて言わないでもわかるよな?」
秋の夜長さん「◆ももちうさん 「夜長さんは出るのおそいよね。別に様子見る必要もないとこなのに」

なんで?銃殺ないんだから占いがもう1人でて●出しの可能性だってあるよ?」
プラチナさん「あらよっとさん共有了解です。乙でした。」
スネ夫さん「役職内訳に縛られない吊りをしていく」
k4おkさん「真狂ー真狼がまあ妥当かなー。対抗吊って○だったら狂人夜ほめとく」
つかささん「霊吊り了解。まあそれがいいよね」
ゲームマスター「狂人視点で内訳気づいたかな」
あらよっとさん「狂人潜伏か。こりゃ真噛まれそうだね」
九尾たんさん「ってことは初日役職を除くといい噛まれ先とも言える」
おーさかさん「妹さん真なら霊能は真狂濃厚 1吊れてるのにわざわざ出ないでしょう
秋の夜長さん真ならどっちとも言えないかな」
ウェッジさん「じゃあ、俺からの占いさんへのオススメはブックスさん占いかね」
スネ夫さん状況の幅を狭くするために霊能を両吊りするよ
秋の夜長さん「じゃあなんだと思う?>ブックスさん」
ブックスさん「共有さん南無三。」
つかささん「理由さっさと貼れと、理由の前に発言しないでいいから>秋の夜長さん」
さん「霊能者を吊る必要はありません
グレランがいいでしょう」
九尾たんさん「初日の理由がないな>夜長」
プラチナさん「まあ、初日役職は考えないでライン出来たと見て
霊能吊りで良いんじゃないかな。」
スネ夫さんあらよっとさん相方
k4おkさん「狼は潜伏占い狙いの噛みするとこだったよNE!」
夫婦善哉さん「これは普通に妹さん真でよさそうだね。」
ももちうさん「霊吊りでバランスとっとけばいいよ〜」
ウェッジさん「相方教える必要って何だね」
k4おkさん「朝の挨拶がおそくてステルスだから>プラさん」
満月さん「ッとだまされたw」
ブックスさん「2-2・・・。
妹さん偽だと狂特攻ってのは考えにくいなぁ。」
九尾たんさん「ゴメン、2−2か CO見づらかったと言い訳する」
さん「ライン割れてる。 真狂 か真狼 」
おーさかさん「んじゃサクサク霊ロラで。」
さん「相方を教えてください>スネ夫さん」
ももちうさん「夜長さんは出るのおそいよね。別に様子見る必要もないとこなのに」
秋の夜長さん「あれ違うか
k4さんは結果○なのか」
プラチナさん「なぜ私が噛まれると思ったんだ?>k4おkさん」
つかささん「占い理由はないのか?>秋の夜長さん」
満月さん「確定●で2−2か身内切りの芽も出てきたかな真狂ー真狼よりは真狼―真狂寄り」
スネ夫さん共有CO
九尾たんさん「対抗身内切ってないよ>夜長」
あらよっとさん「悪くない噛まれって狩人が!しんどる!」
k4おkさん「○!○!」
ウェッジさん「霊能吊りで狩人保護策でいいか」
秋の夜長さん理由
正直みんな発言おさえてる感じで占い先なんて困ります
その中で発言頑張ってる感じのした人の中から

◆つかささん 「明日どこが噛まれるかというのは推理の重要な要素になるだろう」

唯一この噛み先を気にした発言がビクンビクンと気になりました
占い1で●出しならば噛み先はグレになることは間違いない中で
推理要素になんてなるのだろうかと
おーさかさん「k4おkさん判りづらい。」
さん「おはよう」
つかささん「2−2ね。で、霊は割れたと」
ももちうさん「2-2になったねー」
秋の夜長さん「これは対抗身内切り確定って感じですかね」
k4おkさん「じゃあ夫婦つりでー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
k4おkさん「潜伏占いかもんかもん」
さん一番挨拶が遅かった と思う。 ●みて騙りの用意してる狼だったらカウンター待で発言遅れるからね。
はずれでした
満月さん「おはよう」
ブックスさん「おはようございました。」
スネ夫さん「おはようございます」
ウェッジさん「おはよう」
おーさかさん「おはようー」
ゲームマスター「マッチングはブックスさんとk4さんですねちなみに」
プラチナさん「おはよー」
秋の夜長さん「潜伏占いCO:初日k4おkさん○ 3日目つかささん○でした」
九尾たんさん「おはよう」
ももちうさん「おはよう」
さん「占いCO:榊○」
夫婦善哉さん「霊能CO 焼鳥●」
k4おkさん「●霊能CO 焼鳥さんは●

・・・ではなくて、白身でした!○○○○○村人だよー
と、ベタな視覚効果で偽がつれるかテストしますね!○でしたよ!
妹偽です!プラチナさんあたり噛まれてそう」
つかささん「おはよう
マッチング数予想大正解。もう思い残すことはない」
3日目の朝となりました。(09/04/14 22:38:07)
あらよっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらよっとさんを狙います。 >>> 夫婦善哉 <<<
あらよっとさんの会話「了解」
ブックスさんの独り言「16。多いね。
でも、吠え始めは早い。」
あらよっとさんの会話「語り狼or占いって印象ですね」
九尾たんさんの独り言「マッチング数は当たってた」
あらよっとさんの会話「語り狼or占いって印象ですね」
つかささんの独り言「霊候補で噛まれるかどーか」
スネ夫さんの会話「霊能2なら潜って1なら出ても良いかも」
ゲームマスター「真狐ー真狼でラインができちゃうかな」
夫婦善哉さんの遠吠え「135」
ウェッジさんの独り言「スネ夫と 秋の夜長と 夫婦善哉 この辺が気になったかな。
ブックスのあからさまな村アピは、狼というより狐だけど、共有の可能性あるな」
ブックスさんの独り言「発表って3日目夜って言ってなかったっけかなぁ?」
おーさかさんの遠吠え「朝早い俺のがいいかなと思ったけどんじゃ任せる
噛みはあらよっとさん辺りでいいんじゃない」
プラチナさんの遠吠え「夫婦さんおk。」
秋の夜長さんの独り言「潜伏占いCO:初日k4おkさん○ 2日目つかささん○でした」
k4おkさんの独り言「●霊能CO 焼鳥さんは●

・・・ではなくて、白身でした!○○○○○村人だよー
と、ベタな視覚効果で偽がつれるかテストしますね!○でしたよ!
妹偽です!プラチナさんあたり噛まれてそう」
スネ夫さんの会話「潜伏占いか狼印象としておきますか>満月さん 」
つかささんを占います。 >>> 秋の夜長 <<<
あらよっとさんの会話「明日は相方どーします?」
さんの念話「占いCO:榊○」
つかささんの独り言「マッチング数予想大正解。もう思い残すことはない」
夫婦善哉さんの遠吠え「じゃあ霊能●ででますね。」
k4おkさんの独り言「プラチナさんあたりがかまれてそう」
ブックスさんの独り言「今日はまだ2日目夜・・・」
プラチナさんの遠吠え「OK!噛みはタイミング的におーさかさんお願い!
怪しい人は分からんかった!」
夫婦善哉さんの遠吠え「仲間の名前を覚えないようにしてるのですいませn//」
あらよっとさんの会話「あとはプラチナさんあたりが気になったかな、くらい。」
夫婦善哉さんの遠吠え「あ」
夫婦善哉さんの遠吠え「あ、あたし潜伏地震ないので霊能でますよw」
k4おkさんの独り言「まあ古典的だけど」
さんの独り言「狩人日記だけ用意する方針で」
k4おkさんの独り言「●霊能CO 焼鳥さんは●

・・・ではなくて、白身でした!○○○○○村人だよー
と、ベタな視覚効果で偽がつれるかテストしますね!○でしたよ!
妹偽です!」
おーさかさんの遠吠え「おーさかさん俺」
夫婦善哉さんの遠吠え「どっち出た方がいいですか?」
あらよっとさんの会話「ですね。後一度おやすみ、といいつつ多弁なのは人外に多い傾向がある気がします」
ゲームマスター「まーいいか」
おーさかさんの遠吠え「夫婦さんが占いいかないなら●で霊能で出るよ」
夫婦善哉さんの遠吠え「占い狙いなら遅めのウェッジサン素ネオさんあらよっとさんプラチナさんくらいですかね。
霊能ならつかささんとかおーさかさんくらい?」
つかささんの独り言「昨日挨拶早いとこ噛み→霊狙い→妹さん真より
昨日挨拶遅いとこ噛み→潜伏占い狙い→妹さんニセより」
ゲームマスター「あー2日目の夜と3日目の夜勘違いしてたなー」
さんの念話「これで狂人初日とかだったらうれしいんだけど。」
さんの独り言「えーっとですね
占い騙り→信用差くつがえらない
霊能騙り→ローラーで狩人保護

どっちにしろ狩人生存げーですから
潜伏して占われたら狂人COの方針で」
九尾たんさんの独り言「GMさん・・・」
スネ夫さんの会話「◆満月さん 「おはよう、朝一●とはいいでだしだ」
最初の発言がこれだから様子見してるのは確定なのかな」
さんの念話「焼鳥さん   さーせん」
ゲームマスター「[2]でした!」
九尾たんさんの独り言「3日目の夜って話でしょ!」
プラチナさんの遠吠え「おk。霊能で誰か出るか?」
あらよっとさんの会話「んー、どんな内訳にしろ狼吊れたっぽくはある」
九尾たんさんの独り言「まだ早いよ!」
おーさかさんの遠吠え「どうするー 霊能に出るー?それとも2−1か3−1にするー?」
ゲームマスター「気になるマッチング数は・・・でろでろでろでろでん!」
つかささんの独り言「占い候補 ウェッジさん九尾たん

吊り候補 プラチナさん榊さん」
焼鳥さん「お疲れ様でした」
プラチナさんの遠吠え「潜伏占いかね。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ブックスさんの独り言「ブックスさん、ホントすみません・・・orz」
夫婦善哉さんの遠吠え「●でてたのでもぐりましたー。」
2日目の夜となりました。(09/04/14 22:33:41)
焼鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → 焼鳥さん
さん0 票投票先 → 焼鳥さん
ブックスさん0 票投票先 → 焼鳥さん
ももちうさん0 票投票先 → 焼鳥さん
九尾たんさん0 票投票先 → 焼鳥さん
あらよっとさん0 票投票先 → 焼鳥さん
おーさかさん0 票投票先 → 焼鳥さん
夫婦善哉さん0 票投票先 → 焼鳥さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 焼鳥さん
焼鳥さん15 票投票先 → さん
プラチナさん0 票投票先 → 焼鳥さん
満月さん0 票投票先 → 焼鳥さん
ウェッジさん0 票投票先 → 焼鳥さん
さん1 票投票先 → 焼鳥さん
k4おkさん0 票投票先 → 焼鳥さん
スネ夫さん0 票投票先 → 焼鳥さん
ゲームマスター「明日の内訳が楽しみだなー」
九尾たんさん「○進行の方が占い多数出るから内訳予想できる=話すネタある>満月」
夫婦善哉さん「まぁ一通りCOおわったらあとは内訳予想とかになるよね。」
ゲームマスター「波乱の幕開けだなーどうなるかな」
ウェッジさん「恥ずかしいから夜に言っておこう・・・」
さん「焼き鳥さん人狼なら幸先いいですね」
さん「5:30の30が余分なんだ、こういう日って。」
ブックスさん「語尾ブックはアナタの心の中でひたすら言い続けるさ・・・
しかし、明日霊能朝一で宜しくねとかも断じて言わんぞ!!」
スネ夫さん「ん?私は断定してないけど>ウェッジさん」
満月さん「初日だと○進行でも●吊りでもそこまで話すことはあんまりないな、パターン化されてる気がするし」
つかささん「RPなんて適当にすればいいんだよ。てきとーに>プラチナさん」
九尾たんさん「仕事ができるって辛いよな>妹」
ウェッジさん「あと1名くらいチェックしておきたいな」
焼鳥さん「きゅんきゅん」
プラチナさん「話と言っても実際特に話すことないよな。RPも出来ないし…」
ゲームマスター「狩人「嫌な予感があたったよ」」
さん「残り2分の会話を奪ったことを心よりお詫び申します。」
九尾たんさん「ブックのおかげで把握したぜ!
ブックは言って無いが、心意気で把握した!」
焼鳥さん「まあ偽の●出しは村有利の気がするから村のためには良いニュースか」
ウェッジさん「スネ夫さんは焼鳥●なら、発言的にそのこと知ってる風味がするね」
ブックスさん「スネ夫さん>狼の気合でファイナルアンサー!!」
夫婦善哉さん「そ、そんな狐だなんてあるわけないじゃないですかコン!>満月さん」
ゲームマスター「狂人さん「えー真ひいたのかー」
狼さん「狂人やったなぁ・・・」
真占いさん「潜伏潜伏」
霊能者さん「潜伏潜伏」」
秋の夜長さん「何を考えてるかなんて恥ずかしくて言えません><」
さん「全部じゃねーかw」
ウェッジさん「秋の夜長さんを占っておくといいかもしれないね。話を逸らせて何を考えているのか知りたいな」
スネ夫さん「霊能は明日出る時しっかり朝一頼むよ」
ブックスさん「もうね、あたりまえのこと言うのとか嫌なんだよね。
だから当たり前のことは言わん!
共有初日以外の役職潜伏で焼鳥さん吊りとか断じて言わんぞ!!」
つかささん「明日どこが噛まれるかというのは推理の重要な要素になるだろう」
焼鳥さん「まあ普通に考えて狂特攻>狼かな」
秋の夜長さん「じゃあまずは自分から・・・

夢で見た話でもいいかな////」
満月さん「と意味もなく誘導してみる」
九尾たんさん「狂特攻だけで考えるのは危険だぞ 狼だって狐だってするさ>つかさ」
さん「共有初日ならでてきてっていう手間が省けるのはいい村だ。」
さん「霊能者は朝一でお願いします」
満月さん「◆夫婦善哉さん 「初日に●か。妹さんは真か狂でよさそうだね。
たまーに初日特攻してくる狐もみるけど。」
ゲーム前半に狐って単語使うのは人外って聞いたような・・・?」
ゲームマスター「狐特攻かー」
スネ夫さん「状況的には

狐特攻
狂人特攻
狼身内切り
この辺りか」
おーさかさん「だが断る。」
つかささん「初日の●は 真>狂特攻=身内きり という感じだね」
プラチナさん「占いさんは1ですか?霊能さんは潜伏で焼鳥さん吊りですね。」
秋の夜長さんじゃあとはみんなの今までのエッチな話とか聞きたいな////
焼鳥さん「これはひどい」
k4おkさん「妹さん真ってことで俺自宅で寝てるわ」
さん「他役職潜伏でお願いしますー。」
つかささん「では焼鳥さん吊りでまた明日」
満月さん「COなし確認、おやすみ」
夫婦善哉さん「初日に●か。妹さんは真か狂でよさそうだね。
たまーに初日特攻してくる狐もみるけど。」
さん「焼き鳥さんのCO待ちですね」
ウェッジさん「ちなみに俺の中身は、のの美じゃないからな」
九尾たんさん「挨拶してるし、霊能COくらいしかできんなw>焼鳥」
あらよっとさん「おやすみなさーい」
スネ夫さん「焼鳥さん何もないなら吊りだね」
秋の夜長さん「いきなり●だなんて使いこまれた(ry」
つかささん「朝一の●と、焼き鳥さんのco待ちだね」
ブックスさん「焼鳥さんにサマーソルトキック!」
あらよっとさん「焼き鳥さんCOどーぞー」
さん「おはよう」
ももちうさん「おはよう」
おーさかさん「おやすみなさい。」
k4おkさん「おっけーおっけー」
焼鳥さん「COなし」
満月さん「おはよう、朝一●とはいいでだしだ」
焼鳥さん「wwwww」
プラチナさん「おはよー」
あらよっとさん「おはよーございます。」
スネ夫さん「おはようございます」
ウェッジさん「御機嫌よう、諸君。」
夫婦善哉さん「おはよう」
ブックスさん「おはよう。 過去ログ見たけど、語尾に「ブック」付けてるログ見つからなかったぞ!!
だましたな・・・巧妙な罠だ・・・」
k4おkさん「RPしません。」
秋の夜長さん「おはよー」
九尾たんさん「おはよう」
焼鳥さん「おはよう
初日犠牲者さんおつかれサマーソルトキック」
つかささん「おはよう」
おーさかさん「おはよー」
さん「占いCO:焼鳥●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/04/14 22:26:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夫婦善哉 <<<
あらよっとさんの会話「噛みは1分30かなー」
あらよっとさんの会話「ちょい多めっちゃ多めな感じ。平均的かな」
ウェッジさんの独り言「これで中身のの美のフリしよう」
ブックスさんの独り言「18。 100↑にしては多いなぁ・・・」
あらよっとさんの会話「基本的にミスリー多いんで変なこといってたらどんどん叱ってやってください。よろしくでーす」
ウェッジさんの独り言「ご機嫌よう、諸君。」
九尾たんさんの独り言「節子! それ騙るちゃう、シャッフル村やっ!」
九尾たんさんの独り言「マッチング数17を見てみたい・・・」
スネ夫さんの会話「咆えは騙り役が早々に決まった感じですね」
プラチナさんの遠吠え「了解ー」
ゲームマスター「ちなみに狼の王さんはちょびっと足りないですけど前回のこともあったし独断でおっけーとしました」
プラチナさんの遠吠え「夫婦さんよろー」
おーさかさんの遠吠え「噛みも好きな時間にどぞー」
夫婦善哉さんの遠吠え「じゃあ噛み先占い先おねがいします。130でかみ」
さんの念話「GMさんよろしく。」
おーさかさんの遠吠え「じゃ夫婦さんにお願いしようかな
怪しいとこ探ししておきますー」
秋の夜長さんの独り言「占いCOk4おkさん○でした」
夫婦善哉さんの遠吠え「しかし銃殺対応は・・・」
あらよっとさんの会話「2−2で霊吊り派把握しました」
プラチナさんの遠吠え「んじゃ、私は潜伏でー」
k4おkさんを占います。 >>> 秋の夜長 <<<
スネ夫さんの会話「はい、頑張りましょう」
ウェッジさんの独り言「中身当てる方に没頭すると、肝心の推理が疎かになるという罠」
ゲームマスター「さすがに皆さんメタ推理も鋭いな」
あらよっとさんの会話「りょーかいです。ほんならはりきっていきましょー」
秋の夜長さんの独り言「この前のGMさんかな
今回はDOCOMOで入って正解だったようだw」
スネ夫さんの会話「2−2なら霊能吊り、3−1ならフルオープンが好みです」
つかささんの独り言「焼鳥さんと誰か一人マッチングと予想」
夫婦善哉さんの遠吠え「アドバイスいただけるなら占いしますー」
おーさかさんの遠吠え「騙る人どうしますかー
僕はどちらでも」
九尾たんさんの独り言「いいですともー!」
プラチナさんの遠吠え「プラチナRPこんな感じでいくんで夜露死苦!」
スネ夫さんの会話「特に村を混乱させるCOはしないつもりですね」
あらよっとさんの会話「私は潜伏そんなにうまくないんで、出ちゃうことが多いです」
ゲームマスター「みなさまお集まりいただきありがとうございました
戦績縛りに相応しいゲームになるといいですねー(プレッシャー」
秋の夜長さんの独り言「前日にある程度壊れておいてよかったか」
プラチナさんの遠吠え「つーか、マジぱねぇ」
夫婦善哉さんの遠吠え「どうしようかな。」
焼鳥さんの独り言「秋の夜長さんは、前日に積極的にネタ発言を
しているから積極的な性格とみた。
狼引いたら潜伏役よりは、
場の流れをコントロールできる、騙り役かな。
占いででてきたら狼でみておこう」
秋の夜長さんの独り言「困ったな
秋の夜長さんのイメージを崩壊させるつもりが占い師か」
あらよっとさんの会話「なんか策があればどーぞどーぞー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[]
04/14-20:52
(生存中)

一時間半は平均かな」
ブックスさんの独り言「単なる村人さんでした。
・・・ふふふ・・・たまたま過去ログ見てて目についちゃったブックスさんごめんなさい・・・orz
変なRPはしないことにします、うん。」
ウェッジさんの独り言「秋の夜長さんが激しくDOCOMOさんに見えて仕方ないんですが。」
おーさかさんの遠吠え「逆位置」
スネ夫さんの会話「GMさんもよろしくお願いします」
満月さんの独り言「っと始まってた、村だ―よろしくー」
プラチナさんの遠吠え「orz」
九尾たんさんの独り言「GMさん、よろしく」
夫婦善哉さんの遠吠え「あら、しかも位置」
秋の夜長さんの独り言「下ネタ好きなGMさんよろしく」
スネ夫さんの会話「あらよっとさんよろしくです」
おーさかさんの遠吠え「流石おーさかさんやで
よろしくー」
夫婦善哉さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
あらよっとさんの会話「よろしくお願いします。」
夫婦善哉さんの遠吠え「ひぃー」
つかささんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/04/14 22:22:08)
さん「22:22」
ゲームマスター「では開始」
九尾たんさん「じゃ、2で」
九尾たんさん「3日目か」
ゲームマスター「気になるマッチング数は3日目の夜に発表しますね」
つかささん「マッチング2と予想」
九尾たんさん「よろしく」
秋の夜長さん「あーすっきりした
復活です
更新確認間に合ってよかったです」
ゲームマスター「揃いましたので20秒くらいで開始します」
おーさかさん「真っ赤です僕。」
ゲームマスター「自称赤のひとも含めて皆さん更新順調ですよ」
ウェッジさん「ネタフリ失敗と見ました。」
九尾たんさん「赤1だから順調かな?」
ゲームマスター「では20分で確認とりますね」
さんがスネ夫に名前を変更しました。
秋の夜長さん「みんなもっと真面目にやろうよ
ふざけるのもいい加減にしてほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブックスさん「来ちゃったですブック」
九尾たんさん「魔法の言葉・・・ このGMはできるっ!」
スネ夫さん「こんばんは」
ブックスさん「嫌いな人勧められちゃったブックたぬムガ?!
・・・わからんくなってきたぜよ。」
焼鳥さん「いいですきゅんきゅん」
夫婦善哉さん「いいですたぬ」
さん」が村へやってきました。(09/04/14 22:18:40)
夫婦善哉さん「うん、いいよ」
おーさかさん「いいよー。」
九尾たんさん「お手軽とか言っちゃ駄目ムガ ><」
ゲームマスター「この際16人ではじめていいですかね」
ウェッジさん「俺はみっく嫌いだから断るよ。」
夫婦善哉さん「そうですねたぬ」
かりさんがk4おkに名前を変更しました。
秋の夜長さん「村参加してるときは作ったキャラですからね
素はこんなもんだと思いますよ?」
ブックスさん「そういうウェッジさんが騙ってみればいいと思うブックみっく
・・・あれ?」
おーさかさん「RPならたぬきさんとムガちゃんが一番楽だよ。」
あらよっとさん「きっとこれは本人」
九尾たんさん「夜長ってそんな感じだったろうか・・・ 何かイメージと違う感じ」
ウェッジさん「そんなブックスさんには、みっくさんを騙ることをオススメします。
一押しです」
ブックスさん「マジですかブック」
夫婦善哉さん「夫婦善哉さんっているかわからないキャラなのでRPできないんですけど」
秋の夜長さん「確か語尾に「ブック」ってつけてた気がしますね」
九尾たんさん「RPする必要は無いよ」
ブックスさん「ブックスさんってどんなキャラかわからないのでRPできないんですけど」
秋の夜長さん「秋の夜長さんって確かこんなキャラでしたよね。RPしてみたんですけど」
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「あっかなっしでーす」
ウェッジさん「ウェッジさんって確かこんなキャラでしたよね。RPしてみました。」
秋の夜長さん「GMさん
自分更新あっても赤になりましたって言ってくださいね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
九尾たんさん「ウェッジの方が1枚上手だよなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
k4おkさん「よろしくっと」
ウェッジさん「でもあんまり早いのも考えものだから、次から頑張ろうな」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/14 22:13:13)
秋の夜長さん「またって言わないでくださいよ
いつもはみんなには言わないでこっそり作業をごにょごにょ」
秋の夜長さん「しかも更新が止まってないっていう不思議」
ウェッジさん「また脳内恋愛で、今から何か作業するもんだと思ってたよ。
間に合ってよかったね」
さん「右上がりのグラフですね、わかります。」
九尾たんさん「ああ、わかった」
秋の夜長さん「いえ、今のは下ではなく斜め上です」
ゲームマスター「ちょっとした怪談ですよね」
九尾たんさん「ゴメン、さっきのはわかったけど 今のどこが下なのかわからん>夜長」
ゲームマスター「今しばらくお待ちください」
機械さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「うんごめんねー」
機械さん「あ、100戦村か・・・」
秋の夜長さん「ちょっと彼女からメールきたので返信するあいだ更新とまりますごめんなさい


彼女いないけど」
機械さん」が村へやってきました。(09/04/14 22:07:59)
ゲームマスター「あと57分で止まってる方がおひとりかな」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/14 22:06:12)
ゲームマスター「下ネタ歓迎ですよ」
秋の夜長さん「oi
おい
この村は下ネタが通じないのか」
ウェッジさん「笑点のオープニング曲じゃなかったのか」
秋の夜長さん「ちん○ん屋とか・・・」
さんがプラチナに名前を変更しました。
九尾たんさん「新たな魔法の言葉の誕生を、今目にしたw」
おーさかさん「ちんどん屋パワーですね。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがウェッジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブックスさん「まさかの召喚儀式」
ウェッジさん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(09/04/14 22:02:18)
ゲームマスター「ちんちんどんどんちんどんどん」
ゲームマスター「たんたかたんたかたんたんたん」
ゲームマスター「てんてんてけてんてけてけてん」
さんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあらよっとに名前を変更しました。
ももも山さんがももちうに名前を変更しました。
満月さん「こんばんは」
kariさんが焼鳥に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/04/14 21:58:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラチナさん「よろ」
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
さん「よろしこ」
さん」が村へやってきました。(09/04/14 21:57:50)
さん」が村へやってきました。(09/04/14 21:56:37)
さんが夫婦善哉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/14 21:54:03)
さんがおーさかに名前を変更しました。
夫婦善哉さん「よろです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋の夜長さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/14 21:52:01)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/14 21:51:12)
さん」が村へやってきました。(09/04/14 21:51:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーさかさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/04/14 21:50:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あらよっとさん「こんばんは。」
kariさんが九尾たんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(09/04/14 21:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
九尾たんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/14 21:46:51)
ゲームマスター「んん」
ちんぽさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちんぽさん」が村へやってきました。(09/04/14 21:30:35)
ゲームマスター「21時30分くらいですねー
いましばらくおまちください」
さんがブックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももちうさん「よろしく〜」
ももも山さん」が村へやってきました。(09/04/14 21:23:08)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ブックスさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(09/04/14 21:20:20)
さんがに名前を変更しました。
さん「よろしゅー」
さん」が村へやってきました。(09/04/14 21:17:41)
さん「案山子風味にぽつんと置いておきます。参加できるなら改めて発言しますので」
さん」が村へやってきました。(09/04/14 21:11:11)
つかささん「りょーかい」
ゲームマスター「えーひとまず21時30分までごゆっくりです」
かりさんがつかさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よいしょ」
つかささん「こんばんは」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。
 あらかじめご了承ください。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

検索して問題がなければ特に何も言いませんけどGM裁量で蹴りあります。
戦績に関する話題はお控えください。
かりさん」が村へやってきました。(09/04/14 20:53:36)
戻る