過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
右代宮 霧江
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
にょっき  ◆isITZHT2oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
アナベルガトー
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
chise ◆hnyI80LzRk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紗音
mattya
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
ぬ ◆VBguGDzqNI
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 縁寿
CARMINE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
ソラ ◆Bqlg7BwZKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第564回うみねこ べあとしっているか村 〜 55497番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 縁寿さん「もう少しだった気もするけどね
仮GMさんみんなお疲れ様、またどこかでシーユーアゲイン。ハバナイスデイ」
右代宮 譲治さん「以上、日記張り終了。……考えてたんだよねぇ〜、真狼狼−狂orz
もっと深く考えておくべきだったか……。

それじゃあ今度こそ、お疲れ様!」
右代宮 譲治さんよし、じゃ日記も貼っておこう。


神とやらへ挑戦する戦人くんを試す魔王の狩人日記

1日目夜 護衛:×
あはは、僕が狩人だね。精一杯頑張るよ。
……それにしても戦人くん、面白いこと言っていたなぁ。
◆右代宮 戦人さん 「僕は新世界の神になる。」
フフフフフ……。それはつまり、魔王たる僕に真っ向から挑戦するという意味だよね。

面白いじゃないか。六軒島の魔王として、君に神になる資格があるのかどうか、判断してくれよう!!


2日目
噛み:初日 吊り:戦人くん 護衛:霧江さん
神に挑戦すると言っていた君が初日に吊られるなんて……。これも運命なのかな?
お疲れ様だよ。

……ふう。さて、3COで●進行。まあ普通だね。
さて、誰を護るかなんだけど……セオリー通り霧江さんを守ってみようかな?
狂人が初日特攻ってことも有り得るけど、今日は霧江さんを護衛してみるよ。


3日目
噛み:お祖父様 吊り:母さん 護衛:嘉音くん
判断に困るよ、これww何処守ればいいのさ!?w

えっと……3−1で霧江さんと夏妃伯母さんのラインは切れてるというわけだね。
つまり夏妃伯母さんが噛まれれば真狼狼−狂とか真狼狐−狂とかでない限り霧江さんは破綻ってことになる。
……じゃ、夏妃伯母さんは守らなくていいや。噛まれたら霧江さんの破綻が浮き彫りになるし、初日霊能の幻影も消せるし。
……うん、なんて霊能に厳しいんだ僕は!w

残った占いと夏妃伯母さんがどう繋がるのかは判らない……。霊能と繋がる占いがどっちかは判らない……。
……うん、二択だけど嘉音くんを守ってみることにしよっと。


4日目
噛み:夏妃伯母さん 吊り:霧江さん 護衛:真里亞ちゃん
うん、僕が霊能を守らなかった所為で、狩人初日説が流れてるねw素直に守っておけばよかったかなぁ……。ごめんね、夏妃伯母さん。

……さて。狩人初日説が流れてるし、確認の意味で共有を噛んでくるなんてことがあるかもしれないね。
だから真里亞ちゃんを護衛してみるよ。
……ぶっちゃけ、どっちが真占いかまだ判らないし。嘉音くんっぽいとは思うけど、完全じゃないしね。



5日目
噛み:朱志香ちゃん 吊り:蔵臼伯父さん 護衛:真里亞ちゃん
う〜ん、もしかしたらお父さん真で銃殺かな? とか思ってたんだけど……。違ったみたいだね。

さて、今日の護衛先だけど、引き続き真里亞ちゃんだよ。
嘉音くんが噛まれればお父さんは破綻、嘉音くん真でほぼ決まりだ。
霧江さん・お父さんで狂狼を埋められるから、残る人外は狼1と狐1だけだしね。



6日目
噛み:留弗夫+楼座 吊り:父さん 護衛:嘉音くん
さあ、吊っちゃったね。もう後戻りは出来ないよ!
というか夜が来た時点でお父さん真ってあり得ないよね。だってお父さん視点ではほぼ狼全残りだし。
あるとしたら霧江さん狼&嘉音くん狂だけど……。狼が初日特攻するとは思えない点と、もしそうなら霊能にも狼が出ても良さそうな気がする。COを見る限り信頼上げの身内切りって訳じゃないみたいだしね。

だから嘉音くんを護衛するよ。
護衛に成功すれば吊り回数は2回のままだし、真里亞ちゃんが噛まれて5人になっても嘉音くんの結果がみれればグレーは2。
十分吊りきれるからね。
右代宮 夏妃さん「秀吉さーん、敵陣営でかつ内訳が見えない立場でしたけど、
私視点では秀吉さん真だと初日にわかりましたよーノシ これにこりずにまたうみねこ村に遊びに来てくださいねノシ」
右代宮 譲治さん「あ〜なるほど……因みにその日は、夏妃伯母さん噛まれてもいいやって気持ちで嘉音くん守ってたよw」
紗音さん「譲治様の勇姿が見たいです♪」
右代宮 夏妃さん「仮GM、村たて感謝です。皆さまお疲れ様でした。」
ベアトリーチェさん「話題っていうか、ここで霊能護衛しない狩人はありえんとか
狩人が●食らってたらCOしてるんじゃないかとかそのへんだな>譲治」
右代宮 譲治さん「また1つ勉強になったよ……。
それじゃあみんな、お疲れ様。仮GMさん、村建て感謝するよ。
……最後に狩人日記だけど……みたい人いる?」
紗音さん「それでは皆さん、お疲れ様でした。
仮GM様も村立て有難うございました。」
右代宮 縁寿さん「初日占いの可能性はこのしておいたけど、初日霊能はなかった
私もまだまだ未熟ね」
右代宮 秀吉さん「色々アドバイスまで頂いて皆さんの好意にはいつかプレイで恩を返したいと思ったで!下手糞でほんま申し訳なかったで」
ベアトリーチェさん「しっかし狼になるとRPする余裕が無くなっていかんのぅ…
もう少し心に余裕が欲しいわ…
何はともあれお疲れ様だ、仮GM様も村立て乙だ!」
右代宮 秀吉さん「なんちゅーかロールプレイしながらやるのは難しい事が解っただけ皆さんには感服するで 良い勉強になった」
右代宮 譲治さん「……え、話題に出してたっけ?>ベアト」
右代宮 朱志香さん「じゃ、仮GM様村立てありがとうだぜ!
皆もお疲れ様なんだぜ!」
右代宮 夏妃さん「ちなみに、狼の占い2騙りは案外ありうるケースです…
こないだ村人として参加した村は真狼狼ー真の狂人初日でしたし…」
右代宮 絵羽さんぐすっ・・・・仮GM村立て感謝、皆もお疲れ様よ。
もうくr(ry)・・・嘉音なんて信じないわ。
紗音さん「まぁ、しかし、これは村涙目でしたね。
私は銃殺が出るまでは霧江様真の秀吉様、嘉音君の二人が狼だと思ってましたw」
ベアトリーチェさん「狩人譲治は想像してなかったw
いや〜ああやって狩人のこと話題に出せば狩人吊られて出てくるかなぁと思ったけどまるで反応なかったしなぁw」
右代宮 夏妃さん狂人の霊能候補視点だと、霧江さんは狐の特攻に見えました。
そして嘉音は狼、秀吉さんは真だと考えていました。
右代宮 秀吉さん「3-1で狼が2占いに騙る可能性を排除してたのがあかんかった・・・。
真狂狐or狼と思ったのがあかんかった・・・。」
右代宮 真里亞さん「(;3;)ごめん、皆ごめんね…。お疲れ様…。
仮GM村立感謝だよ。いい経験になったね…。」
右代宮 譲治さん「うわ〜、夏妃伯母さん守らなかったのはよかったみたいだけど、逆にそれで嘉音くんを信用しすぎてたよ!!」
右代宮 朱志香さん「そして秀吉叔父さん、対抗の占いは秀吉叔父さんから見れば狼か狂人、狐のどれかしかないのは村の皆が知ってることなんだぜ!
だから狐がいると思ったんでもなければとりあえずグレー(誰も占っていない村人)から怪しいところを占っておくのが無難なんだぜ!」
右代宮 霧江さん夏妃姉さん、噛んじゃってごめんね!あと●特攻しちゃった戦人君もごめんなさい?
右代宮 絵羽さん「うわぁあああん!!私なんて偽●のあげくに霊能(狂人)に●されそうだったのよ!!このままあっちへ突っ切ってやるんだから!!」
右代宮 縁寿さん「真狼狼-狂は見抜けないわよ、夏妃叔母さんの演技は素晴らしいに尽きるは」
右代宮 夏妃さん狂人だったけれど結局、真の仕事しかしなかったのです…
噛まれた日は、絵羽さん●を出す予定でスタンバイしていましたが…
ベアトリーチェさん「まさか本当に真狼狼-狂とはw
まぁでも勝ててよかったわw
嘉音に霧江よ、占騙りお疲れ様だ、無能な妾を助けてくれてありがとう!
そして夏妃よ、噛んでしまってすまんw」
嘉音さんまああれですよ、夏妃さま真霊能と同じ動きでしたので・・・初日狂人とも言えなくないです。
右代宮 譲治さんべあとしっているか いないとおもったかりうどは じょうじ
右代宮 霧江さんまぁ狂は仕事する前に噛んじゃったけどね☆
右代宮 真里亞さん「霊能噛んでも狂人…
というか何それ!w>酔ってた」
右代宮 秀吉さん「わいも真狼狼ー狂の可能性を考えなかったんや・・・申し訳ないで・・」
右代宮 譲治さん「本当に真狼狼−狂だったのか………。ゴメン、この可能性完全に忘れてたよ!!」
右代宮 朱志香さん「初日霊能で、狼2騙り。こりゃ予想するほうが難しいんだぜ
初日先生には本当に気をつけなきゃ、ってところだな」
紗音さん「やはり霊能初日だったのですね・・・。
そして霧江様と嘉音君の狼2騙りでしたか。」
右代宮 真里亞さんいや・・・本当ごめん・・・どうしようもないね・・・・。
嘉音さん「夏妃さま狂人wwww噛んでごめんなさいwww」
右代宮 夏妃さんなにも仕事せず噛まれて、でも勝たせていただいた無能狂人〜
わはー(;ヮ;)ノシ ありがとうございます
右代宮 絵羽さん◆嘉音さんの遠吠え 「いえない・・・・・絵羽様占いが酔っていたからなんて言えない・・・・。」
さーて、嘉音、あなたはリンチにしてほしいかしら?(黒笑)
右代宮 霧江さんだから云ったのよ!真狼狼-狂だってね!
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまだぜ。」
嘉音さんごめんなさいw絵羽様www
右代宮 真里亞さん「初日霊能かよオオオオオオなのおおおおおおお!」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だ…あれ…?霊能狂…?」
右代宮 譲治さん……うっそぉ!? まさかの狼2騙り!?
右代宮 縁寿さん「おつかれさま」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで、村サイドの皆すまんかった・・・」
紗音さん「土下座お願いします>真里亞様」
右代宮 霧江さんお疲れ様〜!嘉音君銃殺対応ありがと!
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ、アドバイスしてなければ占われなかったかと思うと残念だわ」
右代宮 真里亞さんジャンピング土下座するの・・・。
右代宮 朱志香さんお疲れ様だぜ嘉音きゅん!
私を噛んでくれたのは嘉音きゅんだよね!嬉しかったぜ!
右代宮 蔵臼さん「お疲れさまだ」
右代宮 絵羽さんお疲れ様よ、アルコール入れながら村はしないことね?
人 狼」の勝利です!(09/04/20 23:52:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
紗音さん4 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん「占いが不慣れだと判断したときは、共有とかが占い先をフォローしないと勝てないんじゃないかなぁ」
右代宮 秀吉さん「こりゃーわいの頑張りが足りなかったなぁ・・・村サイドの方々にはお詫びせなあかんなぁ・・・」
右代宮 楼座さん「ま、私は狐だしどっちでもいいけどーw」
右代宮 霧江さん「さすがに真里亞、譲治二人は心変わり無理かしらね。」
右代宮 朱志香さん「共有は辛いんだぜ……胃が痛くなるぜ」
右代宮 霧江さん「んーどうかしらね・・・村が判断を誤れば・・・」
右代宮 夏妃さん「まあ、真里亞には個人的に騙されて欲しいですね。一回こういう失敗を共有でしてみるのも後々にはいい結果になりますし…」
右代宮 譲治さん「紗音吊りで言いと思うな。」
紗音さん今日は嘉音君を吊ってください。
それで終わらなければベアと狼です
紗音さん今日は嘉音君を吊ってください。
それで終わらなければベアと狼です
右代宮 真里亞さん「というか万が一の2残り考えたら嘉音真で考えてるいまここ吊りはあり得ないね。
皆紗音吊りでよろしく。大事なことなので何度も言ったよ。うー。」
ベアトリーチェさん「まぁ狩人については妾が言ったように●出しされた人間か初日くらいしか
あの時点では無かった…狼の●出しとしては無謀もいいとこだしなぁ」
右代宮 霧江さん「いや、いい感じに私狂がきいてるわね。私が狼だなんて気づいてないわw」
右代宮 楼座さん「いや…銃殺出てるからこそ占い噛まないってありえないと思うのだけど。
狼視点、占いの役は終了よ?」
嘉音さん「ん・・・・・念のため僕吊っても・・・・・。
明日僕を信用するかしないかでは?>真里亞様

なので、姉さん吊りでお願いしたいです。」
紗音さん「噛めるか分からないところを噛むからしんらいがとれたのでしょう」
右代宮 夏妃さん「紗音はなかなかよい粘り方をしていますね…敵陣営ながら天晴れですね。」
右代宮 霧江さん「譲治くんもGJでないからおかしいと思ってますね。」
右代宮 譲治さん「霧江さん→死んだ後に銃殺が出た、偽確定。
お父さん→お父さん視点では嘉音−ベアト−縁寿で狼確定。破綻。

……うん、やっぱり嘉音くんが真だよね?」
右代宮 朱志香さん「うん、狐狙いなら霧江さん占うべきだったろうな>母さん
でも秀吉叔父さん「投票先から決めた」って占い理由言ってたし、狐狙いとも思えない。正直私には真がやっちゃった結果にしか見えなかったんだぜ」
紗音さん「そもそも私が狼ならば秀吉様吊りの流れで嘉音君投票なんて目立つことをするわけがありません。
みなさん、冷静に考えてください」
右代宮 真里亞さん「でもあの時点で霊能噛めるかわからなかった!
狩人生存の可能性の方が高いくらいだよ!
やっぱり紗音吊りは動かさないよ。」
右代宮 縁寿さん「真里亞お姉ちゃん・・・」
嘉音さん「結果隠しとか・・・・・それ客観的に●でも○でも成り立つ気がします・・・・。」
ベアトリーチェさん「…いや、現時点の残りは妾と占のぞくと共有と秀吉○もらいだけ
つ〜ことはやっぱり嘉音真か…でも解せんな…なんで嘉音噛まない…?」
右代宮 夏妃さん「下界視点じゃ難しいと思いますよ…銃殺も出て、あと一匹狼を吊れば勝ちだと思えば、気も緩むというものです…」
紗音さん間違ってますので今すぐジャンピング土下座して考え直してください>真里亞様
右代宮 真里亞さん「霊界から占い噛まないのはありえないだろ・・・嘉音狼だとか聞こえてきたらやなのーうー。」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 真里亞さん 「うーえー(・3・)
でもノイズと見るよ。嘉音真で見ちゃう。間違ってたらジャンピング土下座なの。
紗音吊りでお願いするよ。」
後でジャンピング土下座確定ね」
右代宮 譲治さん「何故占いを噛まなかったのか、確かに気になるね……。昨日噛んでおけば嘉音くんのグレーは3で、もしかしたら生き残れたかもしれない。
……というか、普通噛み先ここにしか無くない?」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃんのジャンピング土下座、楽しみにしてるわよw」
右代宮 楼座さん「吊られないの?www」
紗音さん嘉音君偽とすれば四日目の朝に夏妃様が噛まれていたのにも合点がいきます。
結果を隠したかったのですよね?
右代宮 霧江さん「まぁ嘉音君は吊られるわよね。死体なしにはできない状況だし。」
右代宮 真里亞さんうーえー(・3・)
でもノイズと見るよ。嘉音真で見ちゃう。間違ってたらジャンピング土下座なの。
紗音吊りでお願いするよ。
嘉音さん「まあ・・・僕噛んだら、譲治様 縁寿様 紗音の中なら真っ先に吊られそうですもんね>姉さん

噛むわけにはいかないよね(・3・)」
右代宮 楼座さん「どうかしら、普通に嘉音は吊れると思うわよ?
死体なしならまだしも、占い噛まれないなんてありえない状況だもの」
右代宮 譲治さん「え〜とつまり、現時点で嘉音くんのグレーは僕と紗音の2人。
で、紗音に●、と………。僕は悲しいよ、紗音。」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 真里亞さん 「でも紗音は狼だと思ってたんだよ。
うーうーうー!なんで占い噛まないの!」
その調子で嘉音を吊って!共有!!」
紗音さんやはり嘉音君が偽だったのですね。
おそらく狼は2残りです。今日私を吊ったら負けますよ?
ベアトリーチェさん「…ここで占噛まないのか…?残り5だからGJでても吊り変らないのにか?」
嘉音さん「姉さん必死だね。じゃあね。お疲れ様。」
右代宮 真里亞さん「でも紗音は狼だと思ってたんだよ。
うーうーうー!なんで占い噛まないの!」
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな。」
右代宮 真里亞さん「なんで占い噛まないの?なんなのなんなの(・3・)」
嘉音さん「生きているしwww」
紗音さんおはようございます。
昨日の投票はもし秀吉様が真だったらそこで終了の可能性もあると思って嘉音君に入れさせてもらいました。
占い理由や銃殺対応は人外にも出来ますからね。
むしろ真と違って騙りは自信のある者がやるのでその辺はきっちりやると思うのです。
そういう意味では嘉音君の方が騙りっぽく見えてしまいます。
右代宮 霧江さん「縁寿、お疲れ様よ。ごめんね、ママは狼なのよw」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よ、さぁ村涙目展開ね。」
右代宮 縁寿さん「やられたわね・・・」
嘉音さんはいはい、これほど自信持って●だせるのも久しぶりですよ。
譲治さまは村だと思っていました。だから残った姉さんと縁寿様の2たく。しかし、

◆紗音さん 「しかしそうなると霧江様が狼ならば言いのですが、そうでなく狂人であったならば下手をすると狼全残りも考えられます。
バランス吊りの意味でも嘉音君吊りもありじゃないでしょうか?もし秀吉様真なら今日が最終日の可能性があります。」

とか、
◆紗音さん 「残り吊り回数は4回ですね。もし秀吉様が真であれば狼は3残りが濃厚です。占い吊り切りも視野に入れてもいいと思いますが、どうでしょうか?」

とか?もう、僕真に抗いたい狼●だしじゃないですか・・・。

・・・・・死亡フラグピンポーン!!!
たぶん、この結果を見せることはない気がします。
ベアトリーチェさん「おはようだ皆」
右代宮 朱志香さん「縁寿、お疲れ様だぜ」
右代宮 夏妃さん「うーん…どうかしらね朱志香。3−1で対抗占いをするというのは、狐がそこにいると確信してないと難しいと思うのですよ。そしてその場合、占うべきは霧江さん。狐の特攻を考えないといけないわ。」
右代宮 真里亞さん「なんぞ(・3・)なの」
嘉音さん占いCO 紗音●
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 真里亞さんの会話 「2残りだったら嫌だね。うーうーうー。」
(・3・)」
右代宮 楼座さん「私に謝る必要はないわ。秀吉さんは村としてできることをしただけだもの。
私は対応の仕方を間違っただけだわ。」
7日目の朝となりました。(09/04/20 23:45:30)
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 真里亞さんの会話「2残りだったら嫌だね。うーうーうー。」
右代宮 縁寿さんの独り言「みんな視点では嘉音は真濃厚、たぶん明日ベアトか私に●出しで来るはずね」
右代宮 霧江さん「噛んだのは私の判断よ<夏妃姉さん」
右代宮 真里亞さんの会話「無理ッスなの(・3・)うーうー」
右代宮 絵羽さん「私が信じれるのはあなたと譲治しか居ないわっ!!
うわぁん・・・・くしゅっ!」
右代宮 夏妃さん「酔った上での事故とはいえ、絵羽さんに●を出したのは、狼陣営としてはGJでしたね。囲いを疑って●を打つって結構度胸いりますから…」
右代宮 朱志香さん「占い先ミスで決め打つなら、対抗占った秀吉叔父さんこそ狼の行動じゃねぇとおもうんだぜ」
右代宮 縁寿さんの独り言「あんまりやり方とか知っていなさそうだし、素人を買ったりするのは制約いはんのはず」
右代宮 霧江さん「紗音包囲網完成よ!」
右代宮 秀吉さん「な・・・狼が2人・・・霊狂人・・・こらやられたわ・・・申し訳ない・・。村サイドの方申し訳ない。ローザはんアドバイス感謝やで。逆に信じたかったんや」
右代宮 楼座さん「そうかしら…そうよねぇ。
初占いなら、単純に目立つところ占うわよねぇw」
右代宮 霧江さん「譲治君も嘉音護衛だし完璧ね!」
右代宮 真里亞さんの会話「(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)」
右代宮 夏妃さん「酔っていたから私をかんだのではないでしょうね…嘉音…未成年なのに…」
嘉音さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 真里亞さんの会話「まあ今日は占い抜き。
あとはどうしようかな。共有していで紗音吊りとかありかな。
狼の集団票考えるとしていもなくはないよね。まあなんにせよまちがったら戦パンダよ。」
右代宮 譲治さんの独り言「6日目
噛み:留弗夫+楼座 吊り:父さん 護衛:嘉音くん
さあ、吊っちゃったね。もう後戻りは出来ないよ!
というか夜が来た時点でお父さん真ってあり得ないよね。だってお父さん視点ではほぼ狼全残りだし。
あるとしたら霧江さん狼だけど……。狼が初日特攻するとは思えない点と、もしそうなら霊能にも狼が出ても良さそうな気がする。信頼上げの身内切りって訳じゃないみたいだしね。

だから嘉音くんを護衛するよ。」
右代宮 絵羽さん「こんなんで決めうちされてる原因の根源にとっちゃ
凄い悲しいことよ?!ってか悲しい通り越しちゃうわよ?!www」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃん・・・やはり騙り以外はさっぱりのようね!w」
右代宮 縁寿さんの独り言「秀吉おじさんはただの素人の占いよ、この発言はルールを知らないようにしか思えない」
右代宮 夏妃さん「楼座さんはすごく惜しかったですね。あそこで下手にアドバイスなどしなければ多分残れていたと思いますし…。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「むしろ吠えまくるか?w」
右代宮 真里亞さんの会話「紗音に●出したら真認定だよ!うー!
と、村じゃないから言えないのが残念だね。きひ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ん…まぁ妾は噛めないしそれしかないわな、了解した」
右代宮 楼座さん「ちょ、絵羽占いはミスなのねwww」
嘉音さんの遠吠え「吠え稼ぎは・・いらないですね まあいかにもLWっぽく」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ、秀吉さん。ごめんね!狼二匹で信頼落としにいっちゃって」
嘉音さんの遠吠え「じゃ、明日姉さん吊って終わりです お疲れ様でした」
右代宮 真里亞さんの会話「今日嘉音君抜かれなかったらなんなんだろうね。
そしたら吊っちゃおうか(・3・)」
右代宮 絵羽さん「◆嘉音さんの遠吠え 「いえない・・・・・絵羽様占いが酔っていたからなんて言えない・・・・。」
ちょwwwwwばかのんwwwwかのんwwが召喚されてるわwwww」
右代宮 夏妃さん「秀吉さん、お疲れ様でございました。私は狂人でしたが、初日からあなたが真だと気づいていましたよ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まさかあの二日目の誤占が決めてになるとはなw
まぁこれで勝ち確定だw」
右代宮 朱志香さん「秀吉叔父さんお疲れ様だぜ
初参加が占いというのはきつかったと思うぜ、良く頑張ったんだぜ」
右代宮 縁寿さんの独り言「◆右代宮 秀吉さん「えんじゅはんは占ってないから初日狼があるのなら違うかもしれんが、堪忍な。一応確率としてやで」
ってこれはまずったわね」
嘉音さんの遠吠え「じゃ、姉さんに●だしで 縁寿様噛みOK」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで ロールプレイしながらやるのは大変やな・・・迷惑かけたで」
右代宮 真里亞さんの会話「秀吉伯父さんお疲れ様だよ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「お疲れ様だ秀吉、すまんな、妾が狼だったのだ、後霧江も」
右代宮 霧江さん「だから真狼狼-狂だと云ったのよ!!wwww」
嘉音さんの遠吠え「いえない・・・・・絵羽様占いが酔っていたからなんて言えない・・・・。」
右代宮 真里亞さんの会話「決め打ちやっちゃったZEなの☆
んーうーむー。
いやだって嘉音の絵羽叔母さん占いは狩人が霊能守ること考えたら狼が●出せるところじゃないって。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よあなた!占いお疲れ様よ!!
うわぁぁん・・・・」
右代宮 楼座さん「なんですってぇぇ!?
うぅぅ………秀吉さんじゃあなく夏妃さんに負けたってこと…?」
6日目の夜となりました。(09/04/20 23:40:37)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん5 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん「そうなのかw>霊能のっとり」
右代宮 霧江さん「マー譲治噛み、紗音●が妥当なとこね。」
右代宮 楼座さん「占い吊り…ないと思うわね。
片方狼でも片方真は確定なんだから、囲いから探った方がいいと思うのだけど」
右代宮 夏妃さん「ああ、楼座さん、今回私は何があっても霊能に出るつもりでしたから、狐の乗っ取りは難しかったと思いますよ。」
右代宮 夏妃さん「真が吊れますか…気の毒ですが…」
右代宮 絵羽さん「桃栗だと初日狐あるけどね(ぁ」
右代宮 楼座さん「って本当に初日霊能じゃない!
狂人でなかったら乗っ取れてたじゃないの!」
ベアトリーチェさん「ないない、初日狼は無いw」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃん、いいわよ!」
右代宮 朱志香さん「真里亞・・・orz
いやこれは共有を責められねぇぜ」
右代宮 真里亞さん「嘉音の占い先は縁寿でも秀吉伯父さんの○でもいいよ。」
右代宮 秀吉さん「えんじゅはんは占ってないから初日狼があるのなら違うかもしれんが、堪忍な。一応確率としてやで」
紗音さん「しかしそうなると霧江様が狼ならば言いのですが、そうでなく狂人であったならば下手をすると狼全残りも考えられます。
バランス吊りの意味でも嘉音君吊りもありじゃないでしょうか?
もし秀吉様真なら今日が最終日の可能性があります。」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 真里亞さん 「結果隠しだしね・・・正直どっち真もありうる。
けど嘉音の2日目の絵羽占いは狼ならないと考えるよ。
秀吉伯父さん吊りで。」
ふざけるな共有ぅううううううう!!!!ローラよローラ!!(落ち着け」
右代宮 霧江さん「縁寿が狼にされてるわ!w秀吉さん!!!w」
ベアトリーチェさん「…秀吉視点妾狼は確定か?なら100%秀吉偽だな」
右代宮 譲治さん「嘉音くん真なら狼2残り。内1人は霧江さんかお父さんだから、グレーにはLW。
お父さん真の場合はほぼ狼全残り。嘉音くん以外にグレーに2人隠れてるってことになるね。」
嘉音さん「僕視点は秀吉様が狼でしょう。で、姉さんか縁寿様か譲治様が狼。」
右代宮 楼座さん「おはようよ

昨日蔵臼兄さんが吊れたので、完グレーは私と縁寿ちゃんだけよね。
私視点で話すなら私は当然村だけど、それじゃあ縁寿ちゃんは人外か?って言ったらそれも多分ないと思うわ。
狐はともかく、狼がグレランで吊れたら大変だから完グレーに残さないでしょうし
縁寿ちゃんの発言内容から見ても………内容があるってわけじゃないけど、狐っぽくもないと思うのよ。
狼は勿論、生きているなら狐も人外に囲われてるんじゃあないかしら?

貼るつもりだった長文ね。
これで吊り逃れようとしたのだけど、その前に占われちゃったわ」
右代宮 真里亞さん結果隠しだしね・・・正直どっち真もありうる。
けど嘉音の2日目の絵羽占いは狼ならないと考えるよ。
秀吉伯父さん吊りで。
右代宮 絵羽さん「縁寿は違うわよ?>下界秀吉」
右代宮 霧江さん「だね、むしろ噛みの遅さで嘉音偽ってのはメタかしら?」
右代宮 縁寿さん「噛んだのは嘉音くんの○だけど、秀吉おじさんの嘉音くんの●が気になるはね・・・」
ベアトリーチェさん「これで嘉音の○は妾のみか…嘉音真でいい…のか?
ここまで囲いが無いとなると狂か真だろうが…初日●の霧江が狂っぽい
しなぁ…」
右代宮 秀吉さん「わい視点ベアトはん、カノンはん、縁寿はんが狼や」
右代宮 譲治さん配役【村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1】
【占い】
嘉音:朱志香○絵羽●留弗夫○ベアト○楼座○
霧江:戦人●霧江○朱志香○(吊り
秀吉:絵羽○嘉音●譲治○紗音○楼座○

【霊能】
夏妃:戦人○(噛み

【共有】
金蔵−真里亞

グレー:
縁寿
右代宮 真里亞さん「・・・うー。」
右代宮 楼座さん「アドバイスする事で占い先候補から外れようとしたのよ。
あと半分くらいは占いなれてない人への愛ね」
紗音さん「これで霧江様偽が確定しましたね。
とは言え、霧江様の囲いで残ってるのは共有の真里亞様だけなので真生存とだけ考えておけば良さそうですね」
右代宮 留弗夫さん「完グレ2の時点で銃殺対応の差なんて見たってしょうがないんだぜ
だから秀吉さんは対抗○占っとけって言ったのになぁ。」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さんが狐、だね。ということは噛んだのは留弗夫叔父さん。
嘉音くんの○か……。」
右代宮 真里亞さん「速度的にはたいして変わりはないし銃殺対象が少なくなってるいま対応も可能。
秀吉伯父さんは理由いつもと同じくらいだしね。」
嘉音さん「速度はやめてもらえると・・・占い理由で願えないでしょうか。」
右代宮 朱志香さん「まぁ圧倒的に嘉音きゅん真で見れる占い理由だが…真里亞、頼むぜ」
右代宮 縁寿さん「正直両騙りを疑っていたは、どっちかは本物ね」
右代宮 霧江さん「というか真狂と出てくる予定だったのよ。1COは予定外だったわ。」
右代宮 絵羽さん「アドバイスは自業自得よ>楼座」
ベアトリーチェさん「二人とも楼座占か…となるとこれはもう間違いないな」
嘉音さん「51秒あたりで結果張りました・・・・。申し訳ないです。ごめんなさい!」
紗音さん「楼座様が狐で確定ですね。
COと理由貼りの速度では嘉音君の方が早いようですが…」
右代宮 楼座さん「チッ、秀吉真とみてアドバイスしたのに、裏目に出たわね………」
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまだぜー」
右代宮 譲治さん◆右代宮 楼座さん 「譲治くん………「狐探しの噛み」ってどういうことかしら?
嘉音真でみるなら、狐探しに狼が嘉音くんの○を噛む事はないと思うけど」

確かに嘉音くん真で見るならそうだよね。
嘉音くんを真で見ると、今日の噛み先はいるかもしれない狩人捜しってことになるね。

……でも、チェス盤をひっくり返していうと、つまりお父さんが真の可能性もまだあるってことだよね。
もし昨日の噛み先が狐探しなら、むしろ真はお父さんの方かもしれないわけだよね。

こう考えてみると、嘉音くん盲信は危険かもね……。一応お父さん真の可能性も考えておいた方が良いかも?

……って言おうとしたんだけど噛まれてるね。お疲れ様、楼座叔母さん。
右代宮 朱志香さん「留弗夫叔父さん、楼座叔母さん、お疲れ様なんだぜ」
右代宮 真里亞さん「決め打つタイミングだよね・・・負けたらごめんだけど・・・。」
右代宮 霧江さん「お疲れ様、貴方、楼座さん。」
右代宮 絵羽さん「おつかれさまよ。」
ベアトリーチェさん「死体2か、これで占に真がいることは確定したな」
右代宮 霧江さん「嘉音君さすがぁ、あこがれるわ!」
嘉音さん15秒ごめんなさい><
右代宮 秀吉さん「理由:推理も頼りになるし、リードもしているここが人外だと致命傷だから占ったで申し訳ない全くひけん・・もう囲ってるんか?」
右代宮 縁寿さん「銃殺ねやったのは誰?」
右代宮 絵羽さん「あ、嘉音15秒じゃなかった(ぇ」
右代宮 譲治さん「おはよ……銃殺だね!」
紗音さん「おはようございます、やっと銃殺が出ましたね」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さん、楼座さん、お疲れ様でした。」
右代宮 霧江さん「よし!いいわよ!」
嘉音さん吊りは明日から8>6>4>2の3回。若干・・・余裕がありますか?
といいますか、噛まれそうでいやです。

◆右代宮 楼座さん 「譲治くん………「狐探しの噛み」ってどういうことかしら?嘉音真でみるなら、狐探しに狼が嘉音くんの○を噛む事はないと思うけど」

僕もそこが気になりましたが、譲治さまは・・・・村なきがします。勘ですが。
むしろ、
◆右代宮 楼座さん 「霊能噛み………嘉音くん真が強まった、のかしら?嘉音くん狼なら『身内切り』の噛みではありえないわね。」

みょーにすり寄っている気がします・・・・。
狼では・・ないと思いますが。狐の匂いが。
なので占いました。
結果○どうでしょうか?
右代宮 秀吉さん占いCO 楼座○
右代宮 真里亞さん「・・・」
ベアトリーチェさん「おはようだ皆」
右代宮 霧江さん「おっと、銃殺対応おねがい・・・!」
右代宮 楼座さん「やっぱりねぇ。 お疲れ様よ」
嘉音さん占いCO 楼座○!!
6日目の朝となりました。(09/04/20 23:33:48)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 夏妃さん「というか…初日●出しで、狂人の霊能騙りにラインを結ばせるのはかなり難しいと思います…ので、翌日の●出しのほうがいいかもしれないですね。狂人視点からだと、三日目以降で3−1とか3−2とか分かれば、案外占いの真贋は見分けられるものですから…」
右代宮 朱志香さん「譲治の兄貴は共有護衛だな
まぁ嘉音きゅんに決め打ってないだけで優秀だぜ」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 真里亞さんの会話「噛・・・み・・まだ・・・?」
右代宮 霧江さん「銃殺対応ミスらないでくれればね・・・」
右代宮 楼座さんの念話「っていうかかみ合わせで噛まれる可能性だってあるし。
把握されちゃうかもしれないじゃない。」
右代宮 霧江さん「譲治君は共有鉄板か。」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 楼座さんの念話「朝一長文の準備Ok。
でもなぁ…ほぼ2択で銃殺よ?
霧江さん真じゃない限り。」
右代宮 絵羽さん「それで良いじゃないwカオスよカオスw>狂狼狼狼-真」
右代宮 朱志香さん「狼全騙りはカオス過ぎるぜ、絵羽叔母さんwww
そして狼同士でお前が人外とののしりあうわけだなww」
右代宮 霧江さん「それはちょっとwww狂狼狼狼-真とかになってカオスよw」
右代宮 譲治さんの独り言「5日目
噛み:朱志香ちゃん 吊り:蔵臼伯父さん 護衛:真里亞ちゃん
う〜ん、もしかしたらお父さん真で銃殺かな? とか思ってたんだけど……。違ったみたいだね。

さて、今日の護衛先だけど、引き続き真里亞ちゃんだよ。
嘉音くんが噛まれればお父さんは破綻、嘉音くん真でほぼ決まりだ。
霧江さん・お父さんで狂狼を埋められるから、残る人外は狼1と狐1だけだしね。」
右代宮 縁寿さんの独り言「やっぱり狐が出ないは、初日占いで両騙りなのかしら」
右代宮 真里亞さんの会話「(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)
タスケテーオジイサマータスケテーオジイサマータスケテーオジイサマータスケテーオジイサマータスケテーオジイサマー」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 真里亞さんの会話 「あ、ログ忘れた(・3・)」
おwwまwww」
右代宮 霧江さん「狩人はまぁ真里亞か嘉音護衛かしら?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁ秀吉にとっとと銃殺出してもらいたいな」
右代宮 真里亞さんの会話「あ、ログ忘れた(・3・)」
ベアトリーチェさんの遠吠え「OK」
右代宮 縁寿さんの独り言「そうなるとお父さんは考えにくい、自分たちに占い先を向けさせるような発言をしているし」
右代宮 絵羽さん「真狼狼ー狂は初めて見る気がするわ(実際にだと)。
にしても狼狼狼ー真、初日占い、見たいな物を見てみたいわね・・・」
嘉音さんの遠吠え「留弗夫様噛みますね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「了解したぞ〜」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんに●出ししてからが私の仕事だったのに…えぐっえぐっ…;;」
右代宮 霧江さん「いいわよ、そこ狩人。」
嘉音さんの遠吠え「あ、まずいか 留弗夫様で」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐の所在がわからんなぁ…もう吊られてる可能性もある…か?」
嘉音さんの遠吠え「じゃ、吠え稼ぎよろです。譲治様噛みますかね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「う〜ん…」
右代宮 霧江さん「そろそろ狐銃殺か占い欲しいわね。」
嘉音さんの遠吠え「おつかれさまでーす」
右代宮 真里亞さんの会話「吠え少なくない?(・3・)う?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さん「結果的にだが、母さんは真の働きしてたんだよな
狂人としては無念だろうぜ」
右代宮 縁寿さんの独り言「狐が分からないは、騙りがうっかり囲みに入れちゃったのかしら」
右代宮 霧江さん「グレランでそこ吊れるのね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの会話「UUUUUUUUUUUミスリー常套だコラァなの!」
右代宮 夏妃さん「あなた、お疲れ様ですよ。」
右代宮 真里亞さんの会話「そろそろ噛まれたい(・3・)
これはミスリー戦犯の予感なの。」
右代宮 朱志香さん「父さん、お疲れ様だぜ」
右代宮 蔵臼さん「ほぅ、そうきたか」
ベアトリーチェさんの遠吠え「あれ?本当に蔵臼吊るのかよw
嘉音、囲い助かったぞ」
右代宮 絵羽さん「ちょww共有の指示に従ってるとかじゃないでしょうね?w
お疲れ様よ。」
右代宮 霧江さん「蔵臼さんお疲れ様よ。」
右代宮 真里亞さんの会話「うー(・3・)ごめんね蔵臼伯父さん。」
右代宮 霧江さん「ごめんなさいね・・・夏妃姉さん・・・。真にしか見えなかったのよ・・・。」
5日目の夜となりました。(09/04/20 23:28:18)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん5 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん「私も狂人やりたいわね・・・・こっちだとやったことないのよ。」
右代宮 霧江さん「まぁ絵羽姉さんはかなり下界じゃ●濃厚で残されてるだろうね。嘉音君が信頼とれればいいんだけど・・・。」
右代宮 夏妃さん「せっかく狂人が回ってきたのに…;; しかも霊能乗っ取りだったのに…一番得意なパターンだったのに…さみしすぎる…うう…;;」
右代宮 絵羽さん「でも本当に霊能・・・・狂人だったけど、噛まれて良かったと思ってるわ。
村的には。・・・・・・・・眠い・・・・(ぼそっ」
右代宮 霧江さん「まぁ初日に●出されて退場した戦人君に比べればマシかとおもうけどね。」
右代宮 夏妃さん「そうですね…終盤のSGならまだ言い負かせば勝てますけれど、●はどうしようもありませんものね… 絵羽さんのためには私が噛まれてよかったかもしれません。」
右代宮 蔵臼さん「(´・ω・`)」
右代宮 留弗夫さん「グレー吊りで、あと秀吉さんは対抗○を占ってほしいな。
理由は、グレーで銃殺出してもこっちだとアレだろ。」
右代宮 霧江さん「あそこで護衛してたら、勝ち濃厚だったわねぇ。
グレー狭めたくないのもあっての霊能消しだったんだけどね。」
ベアトリーチェさん「っていうか秀吉は嘉音●出してたな、つまり秀吉視点は真狼確定
嘉音視点だと…まだ全部あるか…だが嘉音真なら狼2だろうしな」
右代宮 譲治さん「あ、確かに。もう4回しか残ってないんだ……。>紗音
もしお父さんが真なら、最悪人外全残りの可能性もあるわけだね。霧江さんを狂人としても、狼3と狐1残りがほぼ確定。
……グレーは3人だけど、吊ってる暇あるかな?」
右代宮 楼座さん「真里亞、共有がそういうこと言わないwww
指定吊りになっちゃうかもしれないじゃない」
右代宮 絵羽さん「勘違いで●出し退場・・・・・・・・凄い屈辱的だわ、本当に。」
紗音さん「グレランですね、把握しました」
右代宮 真里亞さん「ぶっちゃけ蔵臼伯父さん吊りたい(・3・)うー
ステが過ぎるよ。」
紗音さん「ここまで●二人と占い候補吊りだったのでおそらくまだ狐は残っていると思います。
真占いが残っていればそろそろ銃殺が出るかもしれないですね」
右代宮 霧江さん「あれは嘉音くんの勘違いね<囲い占い」
ベアトリーチェさん「霧江は初日●出し特攻濃厚、となると現在の占は真狼濃厚…か?
最悪秀吉真で霧江狂だと3残りもあることになるが…まぁ無いと思いたいな」
右代宮 真里亞さんグレランでよろしくね。
右代宮 朱志香さん「うん、母さん妄信してたら、負けてるところだったな
初日先生は本当に恐ろしいんだなって改めて思ったぜ」
右代宮 夏妃さん「狩人のばかあああああっ;;」
右代宮 秀吉さん「楼座はん 助言感謝やで」
右代宮 絵羽さん「でもあれ勘違いだったらしいじゃないの>占い」
右代宮 楼座さん「譲治くん………「狐探しの噛み」ってどういうことかしら?
嘉音真でみるなら、狐探しに狼が嘉音くんの○を噛む事はないと思うけど」
右代宮 縁寿さん「狐のために一回グレランを挟んだ方がいいかしら」
右代宮 留弗夫さん「ここで狩人不在を考えてる人を見ると、考え方がズレてるなぁって思うよ。」
右代宮 譲治さん配役【村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1】
【占い】
嘉音:朱志香○絵羽●留弗夫○ベアト○
霧江:戦人●霧江○朱志香○(吊り
秀吉:絵羽○嘉音●譲治○紗音○

【霊能】
夏妃:戦人○(噛み

【共有】
金蔵−真里亞

グレー:
蔵臼・楼座・縁寿
右代宮 霧江さん「私も占い先みてびっくりしたわよ。いきなり囲い占いなんて。」
右代宮 秀吉さん「狼はんは完全にうちを騙りにしたいんやなぁ、霊能がおらん今わいが信頼を勝ち取るのが厳しいちゅーのを見越した上での噛みかな」
右代宮 夏妃さん「霊能CO 絵羽さんは●でした

これで私視点、嘉音とラインがつながったことになります。
真濃厚と考えたいところですが、狼の身内切りの線も否めません。
昨日の時点で3−1になることは簡単に予想できたと思われますので。
ですが、こうなってくると、秀吉さんがあの遅いタイミングでCOしてきた意味がわかりません。
嘉音が真である場合の秀吉さんの中身は、
潜伏して占われて死ぬより、多少でも盤をかき乱したい狐の線もあると推理します。
もちろん可能性はこれ一つではありませんが、今のところありうると思った線について述べさせていただきましたよ。
(あまりに残念なので、公開…)」
紗音さん「残り吊り回数は4回ですね。
もし秀吉様が真であれば狼は3残りが濃厚です。
占い吊り切りも視野に入れてもいいと思いますが、どうでしょうか?」
右代宮 譲治さん「霧江さんと嘉音くんの○だったね。狐探しでの噛みかな?
もし狩人不在と考えたら占いとか共有にチャレンジしてみようって思うはずだし。」
右代宮 縁寿さん「狐は潜伏だと思って間違いなさそうね、占い騙りは秀吉おじさんでない限りありえないし」
右代宮 朱志香さん「というか、本当に真狼狼ー狂なんだな
ラインは切れちまってたけど……
霧江さん、敵陣営だけどなんか悪かったぜ。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ…互いに囲いは二人か」
ベアトリーチェさん「む、疑わせたみたいですまんな嘉音」
右代宮 絵羽さん「いや、むしろもう○貰ってるのに●だしされて退場ってのが
結構屈辱的なのよ・・・・へくちゅっ。あれ?風邪かしら・・・」
右代宮 楼座さん「あぁ、ちがった、嘉音くんの○でもあったじゃない。
なら問題ないわ」
右代宮 真里亞さん「狼さんも狐心配なんだろうね。霧江さん真はないだろうし。
今日はグレランかな。」
右代宮 楼座さん「暫定○噛み…え、でも霧江さんの○よね?」
右代宮 夏妃さん「朱志香、お疲れ様ですよ。」
嘉音さん「村ですか。はいそうですよね。ええ。」
右代宮 夏妃さん「絵羽さん、狼に偽●出されて退場は辛いですよね。ですが、序盤なのでまだよかったかもしれませんよ。狼が信頼とってから●出されるとすごく辛いものがありますから…」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 秀吉さんログ3つでやったから気になったんや堪忍してな
右代宮 朱志香さん「やっほう!嘉音きゅんに噛まれたぜ!お疲れ様だぜ!」
右代宮 縁寿さん「おはよう○噛みね」
右代宮 譲治さん「おはよう……。ここで暫定○噛みなんだ。」
右代宮 霧江さん「朱志香お疲れ様よ。真狼狼-狂で合ってたわよ!」
右代宮 真里亞さん「おはようなの。まあ一応2つ○もらいだったからかな。」
嘉音さん◆ベアトリーチェさん 「おぃおぃ霧江ぇ、真狂狐-狂なんてありえねぇぜぇ?狂人増える増えるとかいうつもりかぁ?」

ん・・・なんかここら辺にそもそも違和感を感じたんですよね・・・・。
当然のことを声高に言うあたり。
もっとも、ここは後半でも吊れるとみて後回しにしましたが。

そこからさらに、
◆ベアトリーチェさん 「う〜ん…狩人の可能性があるのは初日、戦人、絵羽か…●食らった二人が狩人ならCOしそうなもんだし初日狩人か?でもそうなると霊能真だしやっぱり霧江偽じゃねぇか!まぁただ単純に狩人が変態なだけかもしれんが…」

こんなことをいうので。
あのですね?霊能鉄板なんて誰が決めたんですか?
霊能は噛まれるのも仕事です。ぶっちゃけ吊られるよりも。
真占い抜かれる方がよほどまずいですよ!!!
なので、狼臭を感じたんですが・・・。

すみません><○でした・・・・。
う、うーーん?せめて銃殺出ないかな。
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よ、ちょっとだけ配役カオスね。」
右代宮 秀吉さん占いCO 紗音ちゃん○
嘉音さん占いCO ベアト○!!
右代宮 楼座さん「おはようよ

嘉音真でみるなら狼2狐不明、あるいは狼1狂1狐不明よね。
さすがに初日の狼特攻は無いと思うから前者の方で私は見るわ。
まぁ、秀吉さんが破綻したわけでも矛盾したわけでもないので
秀吉さんは信頼を得たいなら狐狙いの占いをするべきね。

ただ、これは秀吉さんへのアドバイスだけど、銃殺が発生しても秀吉さんが真と確定できるわけじゃあないわ。
銃殺発生時の速度が遅いと、真でも「偽者」って思われる可能性が高くなる。
だから、銃殺狙いならできるだけ早く…ただし、15秒は守った上でCOをお願いね。」
右代宮 留弗夫さん「おはよーさん。」
ベアトリーチェさん「おはようだ皆」
右代宮 絵羽さん「wwwww」
5日目の朝となりました。(09/04/20 23:20:47)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 霧江さん「村の馬鹿ぁwwww」
右代宮 楼座さんの念話「あるいは霊能初日の真狼狼―狂もいいけど…ないわよねぇ」
右代宮 真里亞さんの会話「無能ォ・・・COぉ・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「ここで占いを噛んできた場合、どうしようか。
狐の除去もあるから、まだ大丈夫だとは思うんだけど……。頼むからまだ噛まないでよ〜><」
右代宮 霧江さん「てか、真狼狼-狂であってたじゃないの!!!!wwwww」
右代宮 夏妃さん「霧江さんは狐の特攻と踏んでいたのですよ…だから秀吉さんが占う前になんとか嘉音とラインを繋ごうと考えていたんです>< あうあうあうっ」
右代宮 真里亞さんの会話「(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)(・3・)」
紗音さんの独り言「まぁ、こんな推理はとても昼間に披露はできないのですが」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 譲治さんの独り言 「昨日は守らなくてごめんね、夏妃伯母さん。」
むしろGJよ、私に●出しされそうだったから」
右代宮 楼座さんの念話「嘉音狼の霊能噛みだとすっごく助かるわ?」
紗音さんの独り言「秀吉様の占い先は初心者とばれている事を利用している節がありますし、
嘉音君についても同じく秀吉様初心者というのを利用している感じがします。
もし真占いならばそんな事はせずに普通にグレーを占えばいいはず。
二人が妙な行動をし、その上ラインが切れてしまったが為に霧江様が偽っぽく見えたとしか思えないのですよね」
右代宮 夏妃さん「猛烈に働く気満々だったので残念です>< 狂人視点だと、嘉音と秀吉さんでは、秀吉さん真の目が高いことはわかっていたので、嘉音さんとラインを繋げようと考えていたんです>< あううっ」
右代宮 譲治さんの独り言「昨日は守らなくてごめんね、夏妃伯母さん。」
右代宮 縁寿さんの独り言「狐のために一回グレランを挟んだ方がいいかしら」
右代宮 真里亞さんの会話「まあ霧江さんは占い先からして真はなさげ。
嘉音は・・・己の力を信じすぎる無双タイプなのかな・・・。
秀吉伯父さん常に理由短いから銃殺で判断できないのも・・・うっうっうっ(・3・)」
右代宮 楼座さんの念話「狩人にも出れなくなったわ………
霊能抜かれる狩人じゃあ無理よね」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「占いCO 紗音ちゃん○
理由:会話ログ3つでやったから気になったんや堪忍してな。」
右代宮 譲治さんの独り言「4日目
噛み:夏妃伯母さん 吊り:霧江さん 護衛:真里亞ちゃん
うん、僕が霊能を守らなかった所為で、狩人初日説が流れてるねw素直に守っておけばよかったかなぁ……。ごめんね、夏妃伯母さん。

……さて。狩人初日説が流れてるし、確認の意味で共有を噛んでくるなんてことがあるかもしれないね。
だから真里亞ちゃんを護衛してみるよ。
……ぶっちゃけ、どっちが真占いかまだ判らないし。嘉音くんっぽいとは思うけど、完全じゃないしね。」
右代宮 霧江さん「護衛させて私が切られれば最高だったのに・・・
狼視点夏妃さん残してライン切られるのが怖かったのよ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「絶好の喰いどころだろう、村視点でも」
右代宮 絵羽さん「駄目だ、さっきから泣きそうになって・・・へくちゅっ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「いっそ噛まれちまったほうが、いいのかも知れねぇぜ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁジェシーも○二つ出し」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁジェシーも○二つ出し」
右代宮 霧江さん「うーん、ごめん・・・狼2騙りで3-1は真濃厚だと思ってたのよ。
ていうか護衛されると思ってたしね・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「了解だ 」
右代宮 朱志香さんの独り言「嘉音きゅん偽とした場合だが、私は囲いの最有力候補だよな
ところが私は村なんだぜ どうすればいいんだ?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「一発グレランを耐えれたとしても秀吉はグレーを占ってきそうだしな
まぁ嘉音の信頼は高めだし大丈夫だろう」
右代宮 真里亞さんの会話「やっぱ紗音はぷんぷんにおうよ。うー。間違ってたらごめんだけど。
うーどうしたらいいだろ。共有者さんは難しいよ。
というかこんなに早くから一人で仕切るの初めて(;3;)」
右代宮 縁寿さんの独り言「狐は潜伏だと思って間違いなさそうね、占いなら秀吉おじさんでない限りないし」
紗音さんの独り言「目立ちたくなかったので霧江様に投票してしまいましたが、霧江様真もあり得るのですよね…。
霊能初日の夏妃様狂人という内訳になってしまいますが。」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「まぁ、信頼度なら負けてるさかい、厳しい展開やな。
次の狼をはよみつけなあかん。ステルス気味の紗音ちゃん占うで」
嘉音さんの遠吠え「適当に吠え稼ぎ願いますね」
右代宮 霧江さん「まぁ狂人っぽく見せて嘉音真にみせたからいけるかしらね。ベアト囲えればいいんだけど・・・」
嘉音さんの遠吠え「んーーー噛み先はとりあえずお嬢様でベアト様ですか・・・まあわかりました」
右代宮 絵羽さん「これ銃殺でないときついわね・・・・あなた、頑張って!
譲治もGJだして!」
右代宮 朱志香さんの独り言「嘉音きゅんを偽っぽいとか言わなきゃいけないなんて、辛いぜ……」
右代宮 真里亞さんの会話「ぬ〜(・3・)狐どこ。
狼さん噛んだら告発してほしいなあ。ここで変態護衛はあり得ないし。狩人さんしいないだろうけどね。」
右代宮 夏妃さん「今日の霊能結果確かめてから噛んでいただきたかった…;; 絵羽さんに●を出す予定でいたのです」
右代宮 霧江さん「なんてことよ><しかも狩人残ってるじゃない!」
嘉音さんの遠吠え「霧江様お疲れ様です・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて、囲いをもらえるか?いい加減占われそうだし耐えても3人でグレラン
は厳しいと思う」
右代宮 縁寿さんの独り言「とりあえず、お母さんは狂人みたいね」
右代宮 朱志香さんの独り言「霧江さん、お疲れ様だぜ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「お疲れ様だ霧江」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ。狂人はえええええ!?夏妃姉さん狂人!?」
右代宮 真里亞さんの会話
霧江叔母さんお疲れ様なの。
占いローラーはないない(´・3・)うー」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よ、狼いらっしゃーい。すっかり騙されたわ。」
4日目の夜となりました。(09/04/20 23:15:44)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 霧江さん11 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん「そういえば狂人やったことないわね。(Byわかめて)
最近桃栗で一回できたんだけど。」
右代宮 夏妃さん「霧江さん、お疲れ様です。至らぬ狂人で申し訳ありません…><
てっきり真だとばかり思いましたので…○を出させていただいたのですが…」
右代宮 絵羽さん「ってか本当に泣けてきたわ・・・・こんな吊られ方、久々だったもの。」
右代宮 楼座さん「占い3だったらCOせず吊られる可能性もあるわよ>ベアト
っていうかそうするべきだと思ってるわ」
右代宮 真里亞さん占い
嘉音 朱志香○絵羽●留弗夫○
霧江 戦人●真里亞○朱志香○
秀吉 絵羽○嘉音●譲治○
霊能
夏妃 戦人○

共有
真里亞ー金蔵

グレー

紗音 蔵臼 楼座
縁寿
ベアト
紗音さん「まぁ、素直に考えれば霊能真でしょうが、
占いは真狼狂か狼狼狂の真初日ということもあり得るでしょうか」
ベアトリーチェさん「まぁ…な、たしかに黙って吊られるのも仕事のうちだ…」
右代宮 絵羽さん「◆ベアトリーチェさん 「う〜ん…狩人の可能性があるのは初日、戦人、絵羽か…
●食らった二人が狩人ならCOしそうなもんだし初日狩人か?
でもそうなると霊能真だしやっぱり霧江偽じゃねぇか!
まぁただ単純に狩人が変態なだけかもしれんが…」

そんな二日三日でCOしてたまるもんですか。」
右代宮 夏妃さん「めっちゃめちゃ働く気満々だったのにー あうあうっ 狼さまっ 昨日●出ししておくべきだったでしょうか…><」
右代宮 霧江さん村視点、私を吊っても、残りの占いを信頼しないでよ!占いはローラーよ!絶対にね!
右代宮 譲治さん「僕も霧江さん吊りに賛成だね。ここで霊能を噛んできたっていうことは、結果を隠したかったっていうことだよ。
……となると、嘉音くん>お父さん って感じになるんじゃないかな、信頼は。」
嘉音さん「霧江様視点。真狼狐ー狂か真狼狼ー狂。まあ・・・客観的にないと村視点でも思うはずです。」
右代宮 真里亞さん「ベアトしっているか なの

狩人は黙って吊られるのも仕事だよ。」
右代宮 秀吉さん「わいは真狼狂ー真 狐は間違いなく潜伏しとる事やし銃殺せなあかん。
後誰かまとめはってくれると助かるで最近としなんや」
右代宮 絵羽さん「狂人残してPPなんてなったら困るから、そこは良かったと思ってるわよ。
ってか対抗占いをいきなりやっちゃってたけど・・・・・大丈夫かしら」
ベアトリーチェさん「う〜ん…狩人の可能性があるのは初日、戦人、絵羽か…
●食らった二人が狩人ならCOしそうなもんだし初日狩人か?
でもそうなると霊能真だしやっぱり霧江偽じゃねぇか!
まぁただ単純に狩人が変態なだけかもしれんが…」
右代宮 留弗夫さん「大体霧江はそれなら対抗占いとかしとく場面だったぜ。
それ氏無かったってことは、もう駄目だぜ。」
紗音さん「霊能初日の可能性も考えたいですが、そんな余裕はなさそうですね。
ひとまず霧江様吊りも仕方ないですね。」
右代宮 真里亞さん「じゃあ霧江叔母さん吊りで。
真占いにはそろそろ銃殺出してもらいたいね。」
右代宮 譲治さん「……というか霧江さんの占い先もあり得ない気がする。ここで対抗の○っていうのはちょっとねぇ〜。」
右代宮 霧江さん「破綻してないわよ<縁寿
霊能が狂ならなんの問題もないじゃないの。」
右代宮 楼座さん「OK、霧江さん吊り把握よ………狂人だと思うけどね?」
右代宮 秀吉さん「霧江はん、どう見ても吊りや・・・すまんが堪忍してや」
右代宮 夏妃さん「というか…あうっ 狂人かどうか確かめてからかんでもらいたかった><」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 霧江さん 「狼が私を偽に見せるための霊能噛みよ!
真狼狼-狂だったんだわ!」
あってる辺りが凄いけど」
右代宮 霧江さん「もしくは真狐狼-狂ね。」
右代宮 朱志香さん「とりあえず霧江さん真はないぜ。
狂人だろうけど吊らなきゃな」
右代宮 縁寿さん「やっぱりここはお母さんを吊っていきましょう、破たんは残すと面倒よ」
右代宮 真里亞さんんー・・・とりえあず霧江吊りでいいかな?
右代宮 霧江さん狼が私を偽に見せるための霊能噛みよ!
真狼狼-狂だったんだわ!
右代宮 楼座さん「共有護衛かもしれないけど………でも霊能護衛鉄板の状況だものね。
居ても居ないものって扱うべきかしら」
嘉音さん「じゃ、霧江様グッバイ。戦人様と仲良くお願いしますね。」
右代宮 秀吉さん「わいが遅いから信頼勝負で勝てる思って霊能を噛んできてっちゅーことか?狩人様はもう亡くなられてるのか初日だったのか・・解らんがきびしいで」
右代宮 真里亞さん「というか霧江も対抗の囲い占い早いよ。グレーを減らそうとか考えないの?」
ベアトリーチェさん「霊能噛みってことは霊能は真で見ていいということだろう
となると切れた霧江は限りなく偽臭い…ぶっちゃけ吊っていいと思うぞ?」
右代宮 朱志香さん「霊能の噛まれはどう見ても結果隠しだろうぜ
愛しの嘉音きゅんには悪いけど、ここが偽っぽく見えるな」
右代宮 絵羽さん「うわぁあん、駄目よ、泣けてきたわ。」
右代宮 譲治さん「つまり、夏妃伯母さんが狂人でない限り、霧江さんは破綻ってことだよね。
真狼狼−狂か真狼狐−狂でない限りあり得ないわけだよね。
………うん、素直に霧江さんは偽で決め打っていいと思うな。」
右代宮 留弗夫さん「一々ステルスを気にするのはSG候補にしたい人外っぽいなぁ。
とりあえず今日は霧江つりでいいだろ。」
右代宮 霧江さん「んー霊能噛み?狩人不在かしらね・・・」
右代宮 楼座さん「霊能噛み………嘉音くん真が強まった、のかしら?
嘉音くん狼なら『身内切り』の噛みではありえないわね。」
右代宮 蔵臼さん「霊能抜かれるのか…」
右代宮 夏妃さん「と思ったら狼の特攻だったのですか… これは失敗しました><
みなさんお疲れ様です あうっ…><」
右代宮 朱志香さん「大事なことだから2回言ったぜ、嘘だぜ、多重投稿しちまったぜ」
嘉音さん「えええええ。霊能噛まれましたか・・・・・。うーーん。」
右代宮 霧江さん◆右代宮 朱志香さん 「一人だけの霊能である母さんは高確率で真だ。
ジイさまは共有だったって言うしな。というわけで、ライン切れた霧江さんは吊ってみたいぜ」
なんの根拠かしらないけど、私を疑っているところから占ったわ。
対抗の囲い先よ。もう私視点、嘉音狼とみて囲い先占ったわ。
右代宮 縁寿さん「おはよう、霊能食いとはやっぱり真だったのね」
右代宮 真里亞さん「こるぁなの!狩人死亡?」
右代宮 夏妃さん「あああっ 狂人なのにっ 狂人なのにっ かまれたっ><」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よ、私のことを●にしようとした狂人め!w」
右代宮 秀吉さんグレーから選ぶなら息子からが鉄則や、本物でよかったでほんま
紗音さん占いの内訳ですが、素直に考えるならば秀吉様真で信頼勝負で勝てると踏んだ嘉音君が囲い占いで●を出した、なのでしょうが…。
しかし、それはいくらなんでも無茶すぎます。
そう見せておいて両方とも狼と考えると二人の行動のおかしさにも合点がいきますが、考えすぎでしょうか。
右代宮 譲治さん「おはよう………。霊能が噛まれてるね。お疲れ様、夏妃伯母さん。」
嘉音さんまあ、すでに●引けたので・・・・・。
あまりあせらずじっくりいきましょう。
寡黙占いです。
初日発言数1に昨日も3。
寡黙すぎて後半吊れませんね。ここ。
なので占いました。結果○・・・。外しましたか・・・・・。
銃殺だとうれしいんですけどねーー。村でしょうねーー。
右代宮 秀吉さん「すまん15秒ルールやった・・・」
右代宮 朱志香さん「おはよう、なるほど、母さん噛みな」
ベアトリーチェさん「うぁ…霊能抜かれたか…」
右代宮 朱志香さん「おはよう、なるほど、母さん噛みな」
紗音さん「おはようございます、皆様」
右代宮 金蔵さん「狂人いらっしゃーい」
右代宮 楼座さん「おはようよ

えーっと、留弗夫兄さんは昨日は発言してくれたからよかったけれど、蔵臼兄さん?
完ステなのは何かトラブルでもあったのかしら?
もしそうならあったなら早めに教えて欲しいわ。」
嘉音さん占いCO 留弗夫様○!!!
右代宮 真里亞さんぶっちゃけ嘉音真でみたいね。
秀吉伯父さんは絵羽叔母さんを囲った狼、霧江叔母さんは狂人特攻。
これ濃厚だよ。
ただ対抗の○占いは早いよ…。=偽ではないけどもうちょっとグレー減らすなり村視点の行動も心掛けてほしいね。

で、気になるのは今日の霊能結果。●なら嘉音真決め打ちで問題ないと思う。
だけどもしも夏妃ー嘉音が狼でラインつなげてきてたら・・と思うと怖いね。皆はどう考えているのかな?
そのばあい霊能初日で秀吉さんか霧江さんが真になるね。
右代宮 霧江さん占いCO! 朱志香ちゃんは○だったわ。
右代宮 留弗夫さん「おはよーさーん。」
右代宮 秀吉さん占いCO 譲治○
4日目の朝となりました。(09/04/20 23:08:30)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「3日目
噛み:お祖父様 吊り:母さん 護衛:嘉音くん
判断に困るよ、これww何処守ればいいのさ!?w

えっと……3−1で霧江さんと夏妃伯母さんのラインは切れてるというわけだね。
つまり夏妃伯母さんが噛まれれば真狼狼−狂とか真狼狐−狂とかでない限り霧江さんは破綻ってことになるね。
……じゃ、夏妃伯母さんは守らなくていいや。噛まれたら霧江さんの破綻が浮き彫りになるしね。

残った占いと夏妃伯母さんがどう繋がるのかは判らない……。霊能と繋がる占いがどっちかは判らない……。
……うん、二択だけど嘉音くんを守ってみることにしよっと。」
右代宮 真里亞さんの会話「うーうー(・3・)」
右代宮 縁寿さんの独り言「狐はどこからしら、秀吉真なら狐の占いは考えにくいは」
右代宮 真里亞さんの会話「UUUUUUUUU!やるっきゃないね!頑張るよ!」
右代宮 絵羽さん「それは思った>役職家族
私だけ無能じゃないの!」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能CO 絵羽さんは●でした

これで私視点、嘉音とラインがつながったことになります。
真濃厚と考えたいところですが、狼の身内切りの線も否めません。
昨日の時点で3−1になることは簡単に予想できたと思われますので。
ですが、こうなってくると、秀吉さんがあの遅いタイミングでCOしてきた意味がわかりません。
嘉音が真である場合の秀吉さんの中身は、
潜伏して占われて死ぬより、多少でも盤をかき乱したい狐の線もあると推理します。
もちろん可能性はこれ一つではありませんが、今のところありうると思った線について述べさせていただきましたよ。」
紗音さんの独り言「しかし、それはいくらなんでも無茶すぎます。
そう見せておいて両方とも狼と考えると二人の行動のおかしさにも合点がいきます。」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能CO 絵羽さんは●でした

これで私視点、嘉音とラインがつながったことになります。
真濃厚と考えたいところですが、狼の身内切りの線も否めません。
昨日の時点で3−1になることは簡単に予想できたと思われますので。
ですが、こうなってくると、秀吉さんがあの遅いタイミングでCOしてきた意味がわかりません。
嘉音が真である場合の秀吉さんの中身は、
潜伏して占われて死ぬより、多少でも盤をかき乱したい狐の線もあると推理します。
もちろん可能性はこれ一つではありませんが、今のところありうると思った線について述べさせていただきましたよ。」
右代宮 真里亞さんの会話「無能真里亞は辛いの…。
後狐さんどこかなぁ。とっとと銃殺されてほしいよ。」
右代宮 金蔵さん「さりげなく絵羽の家族役職だな(・3・)」
右代宮 縁寿さんの独り言「まぁ嘉音君、真ならすべて収まるのでしょうけどね」
紗音さんの独り言「素直に考えるならば秀吉様真で信頼勝負で勝てると踏んだ嘉音君が囲い占いで●を出した、なのでしょうが…」
右代宮 真里亞さんの会話「お祖父様(;3;)うーうー」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁ噛めるよう意のろう」
右代宮 霧江さんの遠吠え「グレー削りたくないわ。」
嘉音さんの遠吠え「夏妃さま噛みおk」
右代宮 絵羽さん「泣いて良い?泣いて良い?
あぁ、あなた、譲治・・・・!頑張って・・・・!!」
嘉音さんの遠吠え「霊能噛みでもいいですけど・・てか、それがいいんですけどねー」
右代宮 霧江さんの遠吠え「んじゃ、夏妃さん噛むわ 1:00 ○出しでお願いね。」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「奇跡の霊能狂に賭けて残すか?幸い真占の信頼度もかなり微妙だし」
右代宮 縁寿さんの独り言「それにしても秀吉おじさんが狼だとしたら、嘉音君に●出したのはなぜ?
怪しまれるに決まっているじゃない」
嘉音さんの遠吠え「真里亞様噛みますか?」
紗音さんの独り言「もしそうならば、占いか霊能を初日様が持っていったという事になりますが…。
考えすぎでしょうか」
右代宮 霧江さんの遠吠え「いや生きてたら護衛鉄板でしょうが、また○だされるわね。うーん、グレーはやめときたいとこだけど」
右代宮 朱志香さんの独り言「一応霊能とのライン確認してから断言するぜ
真占いは秀吉叔父さんだろうぜ」
嘉音さんの遠吠え「まあ、噛まないのも一興ですけどね 絵羽様狐っぽいし・・・。」
右代宮 真里亞さんの会話「で、気になるのは今日の霊能結果。●なら決め打ちで問題ないと思う。
だけどもしも夏妃ー嘉音が狼でラインつなげてきてたら・・・。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ちょw信頼勝負じゃなくて勘違いかよw」
右代宮 譲治さんの独り言「判断に困るよ、これww何処守ればいいのさ!?w」
右代宮 金蔵さん「霊能噛み! それはいいね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「まぁ真占いも酷いけどねwww」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛みたいんだが…ここ霊能護衛が濃厚だぞ?
信頼度的に全員微妙な占より霊能護衛してそうだ」
嘉音さんの遠吠え「んーーー狂人も割るシーンですからね・・・確率は5分ですよ」
紗音さんの独り言「もしかしてですが…嘉音君と秀吉様の二人ともが狼なんて事もあるのかもしれないですね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「嘉音くん、あれはひどいわよw」
右代宮 絵羽さん「うわぁああああああん!!!!!」
右代宮 朱志香さんの独り言「メタは良くないぜ、良くないんだけど……
秀吉叔父さんが騙りにゃどうしてもみえねーんだぜ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「まぁほぼ護衛ついてると思うけど・・・うーん・・」
嘉音さんの遠吠え「ごめんなさいwww暫定○ってわかってなかったww」
右代宮 夏妃さんの独り言「絵羽さん、お疲れ様でしたよノシ」
右代宮 縁寿さんの独り言「また●なの?占い先が全然なってない気がして仕方ないは」
右代宮 楼座さんの念話「霊能出なくてよかったぁぁぁ
というわけで今度は狩人日記の作成ね
備えに備えるわよ?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「狂人どっかいったわね。もう霊能噛みましょうか。私は切ってもらって構わないわ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「カノン君が狐か確認したかったから占ったんや、絵羽仇はとるで」
右代宮 金蔵さん「こんな感じだよー(・3・)」
右代宮 朱志香さんの独り言「絵羽叔母さん、お疲れ様だぜ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「参ったなぁ…狂人初日かこれ…?」
右代宮 真里亞さんの会話「ぶっちゃけ嘉音真でみたいね。
秀吉伯父さんは絵羽叔母さんを囲った狼、霧江叔母さんは狂人特攻。
これ濃厚だよ。

ただ対抗の○占いは早いよ…。=偽ではないけどもうちょっとグレー減らすなり村視点の行動も心掛けてほしいね。」
右代宮 真里亞さんの会話「絵羽叔母さんお疲れ様なの。」
3日目の夜となりました。(09/04/20 23:03:21)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん11 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん私吊る様なら、その後は嘉音を吊りなさいよ?!
右代宮 夏妃さん「私視点では、霧江さんの○は狂人特攻でほぼ間違いないかと思います。
ここで狼が●を出すメリットなどありませんから。
けれど真狂狐といったパターンもなきにしもあらずです。とりあえず●吊っていただければ…」
右代宮 金蔵さん「これ、どーかつんだろうなー」
嘉音さん「ラインがつながれば文句はないでしょうよ。」
右代宮 真里亞さんちょw大文字使いすぎw
自重してね(・3・)今日は絵羽吊りで。
右代宮 霧江さん「私は、共有2潜伏で朝一●出したのよ? 
対抗の占い先はありえないわ。」
右代宮 戦人さん「ちょ、まw」
右代宮 絵羽さん推理日記、書いていたんだけど、貼っとくわよ、一応。




〜絵羽の村人推理日記〜

【初日】
また村人よ。最近無能役職ばっかね。
まぁいいわ。村は村なりに推理していましょう。
夜もたっぷりあることだし。一応長文は自重するつもりよ?
ログ破壊なんてやりたくないもの。

【二日目】
一応占いは3CO。
あなた(秀吉)と、霧江さんと、嘉音君よ?
うーん、セオリーで攻めるなら真狂狼、狂狼狐、真狂狐とかかしら?
そして霧江さんから戦人君への●出し。狂人特攻?真の●当て?身内切り?
まぁ色々とあるわね。分からないけれど。とにかく明日の霊能のCO数によるわ。
3-1だと心配だけど、3-2とかになるとちょっと推理が大変ね。
あー、もう、遠吠え煩いわよ。日記が書けないじゃない。
役職ローラーになんなきゃ良いけど・・・・
紗音さん「秀吉様、あなた視点で対抗の占いが人外である事はわざわざ占って頂かなくても分かっております。
あなたが真ならば、そんなところよりも潜伏してるところを占って欲しいところですね。」
ベアトリーチェさん「おぃおぃ霧江ぇ、真狂狐-狂なんてありえねぇぜぇ?
狂人増える増えるとかいうつもりかぁ?」
嘉音さんとりあえず、狂人臭い霧江様より絵羽様吊ってくれませんか?姉さんも喜ぶでしょうし・・。
右代宮 朱志香さん「あるいは絵羽叔母さん吊ってもいいぜ、母さんが噛まれないうちにさ」
右代宮 楼座さん「霧江さん真の可能性、初日霊能しかありえないわね。
噛まれたお父様は共有だから、お父様霊能もありえない。」
右代宮 譲治さん「ここは……悔しいけど母さん吊りなのかな。
2人の占いからパンダだし、ここを吊るのが村視点でもっとも有効な吊り先だと思うよ。」
右代宮 秀吉さん「対抗占いも何も、わいは昨日の投票から占いを決めただけやで。」
右代宮 縁寿さん「お母さん「真狂狐-狂」って本当に言っているの?」
右代宮 真里亞さん一応霧江真、夏妃偽(初日霊能)を考えて絵羽叔母さん吊りでいいかな?
右代宮 霧江さん共有初日でない限り霊能初日の可能性は残ってるわよ?<嘉音
右代宮 霧江さん真狂狼-狼 もしくは真狂狐-狂 真狼狼-狂なんてのもありえるわよ!
ベアトリーチェさん「占3人中二人は占先が突飛、残る一人は霊能と切れただとぉ…参ったな
霊能初日もありえるのかこれ…?単純に信頼度で考えると霧江が一番高いな」
右代宮 戦人さん「さて、お先に失礼して風呂でも入ってくるぜ。譲治兄貴も頑張ってくれよ?」
嘉音さんじゃあ、霧江様視点 霊能は何でしょうか?初日霊能とか言わないでくださいよ。
右代宮 朱志香さん「一人だけの霊能である母さんは高確率で真だ。
ジイさまは共有だったって言うしな。
というわけで、ライン切れた霧江さんは吊ってみたいぜ」
紗音さん「って秀吉様は対抗占いでございますかw
いきなりガチ勝負でございますね」
右代宮 楼座さん「で、戦人くんは○………狂人特攻だったみたいね。
絵羽姉さんがこれでパンダになったなら、吊ってみたいと思うのだけど」
右代宮 留弗夫さん「姉貴を吊ったら秀吉さんが噛まれてた、なんてケースを考えれば霧江先つりでも構わないけどな。」
右代宮 夏妃さん「嘉音はいきなり対抗の○を占ったのですね。そして●ですか…
まあ、結果が●ですし、対抗の囲いであっても疑わしいと思えば占ってよいとは思います。
ただ、秀吉さんの、いきなりの対抗占いは理由が知りたいところですね。」
右代宮 真里亞さんえー(・3・)困るなあ。
皆真っぽくないよ。
とりあえず霧江さんは破綻で見るけどいいかな?
右代宮 譲治さん「う〜ん、嘉音くんはもう対抗の○占い、そしてお父さんは対抗占い師を占い。
ちょっと信用度ダウンだね。
……でも、残った霧江さんは夏妃伯母さんとラインが切れてるわけか………。う〜ん、判断に困るね。」
右代宮 秀吉さん「カノン君は昨日の投票がおかしいと思ったんや、自分視点できりえはんは騙りやから村よりだと思った。妄信が怖いからわいは占ったで」
右代宮 縁寿さん「狂人みたいな占い先ね、こうなるとどれも信用ならないはね」
右代宮 金蔵さん「うわー。なんで噛まれるんだよばかやろー下にいたいぜこれ」
右代宮 戦人さん「なんにせよ霊能と切れたんだから占い吊りだぜ。」
嘉音さん「ん?ああ・・・対抗ですけど、怪しいと思って占いましたが・・何か?」
右代宮 留弗夫さん「まぁそんなら霧江は大体狂人だろうな。
今日は姉貴を吊る。」
右代宮 絵羽さん「張り合いがないとか言ってんじゃ無いわよ!
ふざけないで、私は村よ?!私視点嘉音は破綻!」
右代宮 朱志香さん「とりあえず共有死亡把握だぜ
それと秀吉叔父さん……いきなり対抗占っちゃ駄目駄目だぜorz
アンタ視点そこは人外に決まってるんだからさ
グレーを占おうぜっぜ」
ベアトリーチェさん「しかもいきなり共有抜きだと…きっついなぁおぃぃ…」
右代宮 戦人さん「なかなかカオスだぜ。」
右代宮 霧江さんちょっとちょっと、二人とも占い先おかしくない?
嘉音君は対抗の暫定○。いくらなんでも早すぎよ。

で秀吉さんは、対抗占いに●。いくらなんでもひどいわ!
右代宮 楼座さん「真里亞―お父様の共有把握よ。
そして共有噛み…トラップはないわけね。
でもまぁ、霊能居るからまだそこまで問題でもないと見るわ。
むしろ、潜伏してた霊能も狩人も噛めなくて残念ねぇ、狼さん?」
紗音さん「嘉音君はいきなり囲い占いですか?
秀吉様相手なら信頼勝負でも勝てると踏んでの事でしょうか?」
右代宮 真里亞さん「ちょw占い先w」
右代宮 譲治さん「霊能は1人……夏妃伯母さんだけだね。霧江さんとはラインが切れたんだ。

そしてお祖父様、お疲れ様だよ。真里亞ちゃんが共有、把握したよ。」
右代宮 金蔵さん「なんだこのカオス村w」
嘉音さん「秀吉さまは論外ですし、霧江様も霊能とラインつながらないし・・・張り合いがないでですね・3・」
右代宮 縁寿さん「また●なの?変に混乱してくるわね」
右代宮 絵羽さん「何で占い同士が対抗占いしてるのかしら?」
ベアトリーチェさん「…嘉音はいきなり対抗の○を占ったのか…?
って秀吉は対抗占占だとぉ!?」
右代宮 秀吉さんきりえはんに投票してたから村よりかと思ったが、まさか狼じゃないか?占ったら・・・これや
右代宮 夏妃さん「お父さまが共有でいらっしゃいましたか…残念です。
そして真里亞ちゃん、共有者把握です。」
右代宮 戦人さん「うおお秀吉伯父さん対抗占いか。」
右代宮 霧江さん「んー、真里亞ちゃん共有?無駄占いだったか。
で霊能1COで○?あらら、初日霊能ね・・・」
右代宮 金蔵さん「そして狂人wwwwGJwwww」
右代宮 朱志香さん「母さんが朝一霊能COだな 対抗いなさそうかな?
なら真で見たいぜ」
右代宮 秀吉さん「占いCO カノンくん●」
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな。……さて、霊能の結果はどうなったかな?」
右代宮 縁寿さん「おはよう、霊能の結果はどうかしら」
ベアトリーチェさん「おはようだ皆」
右代宮 霧江さん◆右代宮 真里亞さん 「ママ…真里亞初日切りやったことあるの・・・
しかも仮GM相手に(・3・)だから一応その線も捨てないよ。」
発言は推理含め、村っぽかったけど、逆にここ狼なら怖いところよね。
占ったら結果、○。残念、はずれね。
右代宮 真里亞さんへぶばああああお祖父様あああああ!
共有CO!相方お祖父様!合言葉はうーうー(・3・)
右代宮 金蔵さん「ってしょwwwwにちwwwwww」
右代宮 楼座さんおはようよ
◆右代宮 真里亞さん 「ママ…真里亞初日切りやったことあるの・・・しかも仮GM相手に(・3・)
だから一応その線も捨てないよ。」

真里亞………なんておそろしい娘ッ!
さすが無双の魔女ローザの血を引く真里亞だけのことはあるわ………非情さの点ではこの私も劣るかもしれないわね。

で、蔵臼兄さんと留弗夫兄さん?
昨日は確かに●吊りの流れだったから、発言が希薄になるのはしょうがないわ。
でもさすがにこれはないわよ。
◆右代宮 蔵臼さん 「おやすみだ」
◆右代宮 蔵臼さん 「おはようだ」

◆右代宮 留弗夫さん 「おはよーさん。」

いくらなんでもおはステはね………蔵臼兄さんはおはおやステって言うべきかしら?
村にしろ人外にしろ、もうちょっとお話に参加して欲しいと思うわ。
右代宮 絵羽さん「・・・・・・・・・・は?」
嘉音さん◆右代宮 絵羽さん 「おはようかしら?皆。村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1。人外は合計で5人(?)。吊り回数は16>14>12>10>8>6>4。
7回ね。きびきび人外を吊っていって、勝ちましょうよ?ちなみに今回は3-1、2-2を予想するわ。殆ど勘の様な物だけどね。とにかく頑張りましょ?」

初日に長々と書く人は狐か共有って相場が決まっています。
で、共有なきもしませんし・・・・。
◆右代宮 絵羽さん 「真狂狼、狂狼狐、真狂狐・・まぁ色々とあるわね。」

あたり狐臭いんですよ。
狐だとうれしいなと思って占ったんですが・・・・。

まさかの●。自分でもびっくりです。
紗音さん「おはようございます、皆様」
右代宮 金蔵さん「な、なんだってーーーーー」
右代宮 絵羽さん「おはようかしら?」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
右代宮 霧江さん占いCO! 真里亞は○だったわ。
右代宮 戦人さん「ジイ様か、お疲れ様だぜ。霊能初日だが狂人が真やってくれそうだな。」
嘉音さん占いCO 絵羽●!!
右代宮 夏妃さん霊能CO 戦人くんは○でした

これで私視点、霧江さんとはラインが切れたことになります。
真狂狼の狂人特攻と見てまず間違いはないでしょう。
狼が初日から身内を切ってくるなどメリットが薄いですから。
今回は15秒ルールもありますし、COの早かった嘉音を若干、真よりに見ています。
が、そうなると出遅れてCOした秀吉さんの正体が若干、わかりづらくなりますね…
逆に、秀吉さんが真で出遅れたとすると、嘉音は狼である可能性もあります。
右代宮 留弗夫さん「おはよーさんだぜー。」
3日目の朝となりました。(09/04/20 22:55:35)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「それにしても噛みが遅いわね」
右代宮 金蔵さんの会話「2COってどう考えても霧江偽といっている(・3・)」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能CO 戦人くんは○でした

これで私視点、霧江さんとはラインが切れたことになります。
真狂狼の狂人特攻と見てまず間違いはないでしょう。
狼が初日から身内を切ってくるなどメリットが薄いですから。
今回は15秒ルールもありますし、COの早かった嘉音を若干、真よりに見ています。
が、そうなると出遅れてCOした秀吉さんの正体が若干、わかりづらくなりますね…
逆に、秀吉さんが真で出遅れたとすると、嘉音は狼である可能性もあります。」
右代宮 真里亞さんの会話「少なくとも2COならローラーで真の判断は銃殺になるかな?
結果次第でもあるけどまさか確定にはならないだろうし。」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さん、15秒ありで様子見は命取りだぜ?いっひっひ。」
右代宮 譲治さんの独り言「う〜ん、日記からは上の部分消しておこうかな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「おはようかしら?」
右代宮 楼座さんの念話「霊能初日の可能性を見て、COの準備は済み。
10秒様子見するわよ?」
右代宮 金蔵さんの会話「まぁ3人出てるから霊能乗っ取りはないと思うけど、噛まれたらどうしよっかー(・3・)」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「嘉音くんを占わせてもらうで!投票ブレが気になるで村人だと思うがここが違ったら怖いから」
右代宮 譲治さんの独り言「2日目
噛み:初日 吊り:戦人くん 護衛:霧江さん
フフフ……残念だったね、戦人くん! 君が神に挑戦するというからどう振る舞うかを楽しみにしてたのに!
君は神になる前に天使になってしまったということだね!

……ふう。さて、3COで●進行。まあ普通だね。
さて、誰を護るかなんだけど……セオリー通り霧江さんを守ってみようかな?
狂人が初日特攻ってことも有り得るけど、今日は霧江さんを護衛してみるよ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「もし霊能が二人も出たらローラーねこれは」
右代宮 真里亞さんの会話「霊能は●出しだからいらないんじゃない?噛まれたら…あうあうなの。」
右代宮 戦人さん「共有ラン噛みとか流石だぜ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「もしかしたら占いの片方が狐かも、真狼狐ー?、真狂狐ー?もありうるし」
右代宮 戦人さん「そのとおりだぜ、秀吉伯父さん。ただ長文乱舞はMAD以上だから頑張ってくれよ?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「んじゃ金蔵か真里亞を噛むわ。暫定○噛みはさすがにあからさまだわ。」
右代宮 金蔵さんの会話「いや、におうたちの人たちの話だ(・3・)」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能CO 戦人くんは○でした

これで私視点、霧江さんとはラインが切れたことになります。
真狂狼の狂人特攻と見てまず間違いはないでしょう。
狼が初日から身内を切ってくるなどメリットが薄いですから。
今回は15秒ルールもありますし、COの早かった嘉音を若干、真よりに見ています。が、そうなると出遅れてCOした秀吉さんの正体が若干、わかりづらくなりますね…」
右代宮 秀吉さんの独り言「うみねこオリクスMADと違って普通プレイでいいんやないか!
序盤から出遅れてるやないか!会話が何時も最初にあるからはめられたで!」
右代宮 金蔵さんの会話「まぁ霧江は狂人か真だとは思うが、霊能出てほしかったぞ。若干」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁ金蔵はあそこまで露骨だとブラフもありそうだしな…
まぁ霧江の判断に任せるとしようぞ」
嘉音さんの遠吠え「噛み先だけねがえますか?さすがにそこに●はだせないので」
右代宮 真里亞さんの会話「真はまだ判断してないよ。
初日身内切りは5%だけどロマンであるからね(・3・)」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ん、嘉音●だすなら囲いしないわよ?」
紗音さんの独り言「とはいえ、こんな推理はとても昼間には貼れませんね」
右代宮 金蔵さんの会話「まだ微妙だなぁ。どっちもどっちだ」
嘉音さんの遠吠え「お館様は僕も気になりましたが・・・村なきもしたんですよね・・霧江様に任せますよ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「私はベアトに○だすわ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「とりあえず、真狼狂ー?で見ましょうか」
右代宮 朱志香さんの独り言「だが最近は狼も初手●を平気で打ってくるからな、うぜーぜ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁ狂人が優秀なことを祈るとしようか、うまくパンダにして欲しいものだ
妾は潜伏を選ぶとしよう」
紗音さんの独り言「さて、メタ推理をするならば秀吉様が初心者という事を利用してまさかの秀吉様狼説も有効でしょうか。
昨日の吠え回数が多かったのは初心者の秀吉様にレクチャーするためと考えれば説明もつきます。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「金蔵も怪しいな。」
右代宮 戦人さん「にしても霊能初日かよ、最低だぜ畜生。」
右代宮 真里亞さんの会話「さてと、今のところ臭うのはママ、紗音、夏妃伯母さんかな。
ほとんど勘だけど(・3・)うー」
嘉音さんの遠吠え「で、あえて僕は●だし行ってみようと思います ・3・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「留弗夫、蔵臼は村よね。ここはさすがに役なしだと思うわ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「出なくてよかったですわ… 狼様の2騙りだとよろしいのですが。
戦人くん、お疲れ様ですよ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「戦人お兄ちゃんが●か、狂人特攻ならいいけど」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾は金蔵が気になった、あそこもしかしたら霊能じゃないか?」
嘉音さんの遠吠え「占い3COですからベアト様潜伏が無難でしょうねー」
右代宮 金蔵さんの会話「はっ……、コホン。真里亞はどう思う?」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、もうちっと遊びたかったトコなんだけどな。ま、仕方ねぇか。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ベアトは潜伏がいいかしら。狂が対抗で出ると思うし。」
右代宮 朱志香さんの独り言「戦人、お疲れだぜ。まぁ狂特攻の犠牲者なんじゃねぇかな」
右代宮 真里亞さんの会話「戦人お疲れ様。運がなかったね。きひ。」
嘉音さんの遠吠え「真里亞様か絵羽様噛み推奨 共有の匂いがします」
右代宮 金蔵さんの会話「ひゃっはー。でけたーでけたー全部でけたー。
主人公が死んでこれからはわしの時代じゃー!」
右代宮 譲治さんの独り言「フフフ……残念だったね、戦人くん! 君が神に挑戦するというからどう振る舞うかを楽しみにしてたのに!
君は神になる前に天使になってしまったということだね! ハハハハハ!」
紗音さんの独り言「戦人様、お疲れ様でした」
右代宮 霧江さんの遠吠え「さて、とりあえず共有引かなくて良かったわ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「難しいな…霊能3になったら霧江破綻も同然
しかし霊能1でも破綻も同然、占真狼狼だろうし
狂人に期待するか?」
2日目の夜となりました。(09/04/20 22:50:32)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん14 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん「くっくっく、うみねこ村には何か変った磁場があるからな
金蔵の結界かぁ?」
右代宮 金蔵さん「まぁ、身内斬りなんてほとんどないであろう。だからといって狼が●を出さない理由にはならんが」
右代宮 縁寿さん「狂人特攻だと思いたいわね」
紗音さん「明日になって霊能が出てくれば占いが正しかったかどうか分かるでしょう。
ひとまず今日は戦人様吊りですね」
右代宮 真里亞さん「ママ…真里亞初日切りやったことあるの・・・しかも仮GM相手に(・3・)
だから一応その線も捨てないよ。」
右代宮 絵羽さん「譲治、わざわざありがとうね、助かるわ。」
右代宮 戦人さん「身内切りはそりゃねぇだろw
まだ狂狐の特攻のほうが現実的だぜ。」
右代宮 譲治さん纏めを貼っておくよ。

配役【村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1】
【占い】
嘉音:朱志香○
霧江:戦人●
秀吉:絵羽○

【霊能】


【共有】
?−?

グレー:
金蔵・蔵臼・留弗夫・楼座
譲治・真里亞・縁寿
夏妃・紗音・ベアト
右代宮 朱志香さん「占い3なら、霊能はまぁ1だろうぜ
もし2人以上出てきやがったらローラーしたいところだぜ」
ベアトリーチェさん「まぁ明日の霊能の数次第だろうな…」
右代宮 楼座さん「狼特攻ならまだしも、身内切りはないと思うけどね。
初手身内切りってどんだけ非道の狼よ?
霊能が1かどうかもわからないのにね?」
右代宮 戦人さん「問題は霊能初日だった場合と、占いが真狂狐だった場合だな。流石に真狂狼ならいきなり真を抜いて来ないとは思うが・・・。その辺りは狩人の腕に任せるぜ、頑張ってくれよな。」
右代宮 真里亞さん「んー秀吉伯父さんはうみねこ村経験浅いみたいだしまだ分からないね。」
右代宮 絵羽さん「とにかく明日の結果次第ね、
●出された戦人君には悪いけど、村の犠牲になってもらうわよ。」
右代宮 夏妃さん「今日は戦人くん吊りでよさそうですね。とりあえず明日の朝の結果によるでしょうか…」
紗音さん「あるとしたら素直に霧江様真か狂人の特攻か。
一か八かの狼の身内切りという事もありえるでしょうか…。」
右代宮 霧江さん「私もいきなりRP占いで見つけちゃったから、なんとも言えないわね。
でも見つけちゃったものはしょうがないわ。
明日はきちんと真霊能がでてきてくれることを祈るわよ。」
右代宮 金蔵さん「秀吉はみなの言っている通り、強く発言か弱く発言をメインに早めに貼ってほしい。色々とあるかもしれないが、信頼を手に入れるための第一歩である。」
右代宮 真里亞さん「まあこの段階ならなんとでもとれるね。
明日の霊能がいくつCOするかでいろいろわかりそうだよ。
まあ確定○や●んにはならなそうかな?」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、早くだすで!MADのみすぎで最初は日常会話から入った方がいいんかわからんかったんや!堪忍してな」
ベアトリーチェさん「ふむ…3CO●出しとなると真狂狼で真か狂特攻濃厚か?
まぁまだなんとも言えんな…明日の結果次第だ」
右代宮 譲治さん「それと父さん、占い師は挨拶しなくて良いからね。出来ればまず最初に結果を貼って欲しいな。」
右代宮 朱志香さん「あ、秀吉おじさんも出てるんだな、占い3、把握したぜ」
嘉音さん「あー霊能は潜伏でお願いしますよ」
右代宮 縁寿さん「今日は●吊りで問題ないは、明日の霊能が楽しみだは」
右代宮 楼座さん「霧江さんの●ねぇ……真ならともかく、偽なら狂人特攻が濃厚よね」
右代宮 絵羽さん「真狂狼、狂狼狐、真狂狐・・まぁ色々とあるわね。」
紗音さん「秀吉様、COするなら大きい文字で朝一でお願いいたしますね。
COが遅いだけで何か様子見をしているのではないかと疑ってしまいます。」
右代宮 夏妃さん「とりあえずは真狂狼と見たいところですね。初日の●出しは真濃厚と見たいところですが、どうでしょうか。」
右代宮 譲治さん「戦人くんはCOなしか。把握したよ。じゃあ、今日は戦人くん吊りで一択だね。
●進行だし霊能は潜伏でいいと思うよ。」
嘉音さん「心情的には、やっぱ戦人様に入れたくないですね・・・・。身内切りって感じもしません。霧江様に投票しますね。」
右代宮 戦人さん「おいおいジイ様冗談じゃねぇぜ。他の役職は当然潜伏で頼むぜ?」
右代宮 真里亞さん「じゃあ今日は●吊りかな。
明日霊能結果が楽しみだね。きひひ。」
右代宮 絵羽さん「今日は●吊かしら?」
右代宮 秀吉さん「なんや?わい以外に2人も占いやて?これは真狼狂または狐かいな?」
右代宮 朱志香さん「嘉音きゅん……占い理由、嬉しいぜ」
右代宮 金蔵さん「占い3CO、了解だ。今日は●吊りであろう。出たい役職は出ても構わんぞ」
右代宮 縁寿さん「いきなり●なの?今回の占いは面白いわね」
ベアトリーチェさん「ほう、いきなり●が出ておるな
戦人、何かCOはあるか?無ければ吊りたいところだな」
右代宮 戦人さんCOなし。俺吊って確認で問題ないぜ。3COだが霧江さんが狼なら霊能2もありえなくはないか?ま、1なら明日は霧江さん吊りだろうな。
右代宮 霧江さん「占い3COね。真狂狼かしらね?」
右代宮 譲治さん「さて、占いは……。嘉音くん、霧江さん、父さんの3人かな。
で、霧江さんから●だね……。戦人くん、なにかCOはある?」
嘉音さん「おや、霧江様は狂人でしょうか?お疲れ様です」
右代宮 夏妃さん「3COで●が出ていますね…戦人くんにCOがなければここ吊りでしょうか」
右代宮 真里亞さん「ぶふーwもう●なのw
あと秀吉伯父さん大きめの字でCOお願いね。または青文字で。」
右代宮 絵羽さん「占いは3CO?あら、あなたも占い候補なのね?」
右代宮 朱志香さん「戦人に●、狼かよ、うぜーぜ!」
右代宮 楼座さん「占い3COだけど、●あるわね。
戦人君にCOなければ●つりの霊能潜伏よね?」
右代宮 蔵臼さん「おやすみだ」
紗音さん「あら、いきなり占いから●が出たのですね。
共有トラップでなければここを吊りたい所ですね」
右代宮 戦人さん「ん、特攻お疲れ様だぜ。」
右代宮 秀吉さん理由:一番信頼してる相手に寝首かかれるのは嫌やさかい、まず占わせて貰ったで堪忍してや
嘉音さん愛する人を占う・・いいですよね。
ベアトリーチェさん「おはようだ」
右代宮 霧江さんRP占いで見つけちゃってごめんね。戦人君、恨むなら霊界からヨロシクね。
右代宮 秀吉さん「占いCO 絵羽は○やったで」
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな。」
右代宮 縁寿さん「おはよう、早速だけどCOはあるかしら」
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
右代宮 朱志香さん「おはよーぜ!15秒だぜ!」
紗音さん「おはようございます、皆様。
昨夜はやけに吠えが多かったですね…。
何か良からぬ事でも企てていたのでしょうか…。」
右代宮 楼座さんおはようよ。
私は無双の魔女ローザってのはみんな知ってるわよね?
でも私は無双するだけしかできないわけじゃないわ。
一度でも倒した事のある相手の言葉づかいを奪い取る事だってできるの。そこ、ロックマンって言わない!
だから、私はベアトリーチェの言葉遣いだって真似て見せられるわ。
なんたって、ベアトリーチェを殺した経験を持つのは人間・魔女・悪魔・家具すべて含めてもこの私だけであるからなぁぁああああ くっひゃっひゃっひゃっひゃ!!

ちなみに立て読みでもなんでもないネタ発言だから読んでも無駄よ?
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆のもの」
右代宮 霧江さん占いCOよ!戦人君、貴方●だったわ!
右代宮 真里亞さん「皆おはよう!うー!」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはよう。いい朝・・・ってわけにゃいかねぇが。頑張ろうぜ。」
嘉音さん占いCO 朱志香○!!
右代宮 絵羽さんおはようかしら?皆。
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1。
人外は合計で5人(?)。
吊り回数は16>14>12>10>8>6>4。7回ね。
きびきび人外を吊っていって、勝ちましょうよ?
ちなみに今回は3-1、2-2を予想するわ。
殆ど勘の様な物だけどね。とにかく頑張りましょ?
右代宮 留弗夫さん「おはよーさん。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/04/20 22:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「頼むぜ譲治兄貴。」
右代宮 金蔵さんの会話「うーうー(・3・)」
右代宮 戦人さんの独り言「あいにく俺じゃ接点が少ないからな・・・。」
右代宮 戦人さんの独り言「んー、秀吉伯父さんは初めてだったか?RP発言多めで楽しませてやりたいけどな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「絵羽やりにくいぜ絵羽w」
右代宮 真里亞さんの会話「うーうー(・3・)」
右代宮 絵羽さんの独り言「こんなんで良いかなぁ・・・かなり長文だけどさ。」
右代宮 金蔵さんの会話「うーうー、これが合言葉だな」
右代宮 絵羽さんの独り言「おはようかしら?皆。
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1。
人外は合計で5人(?)。
吊り回数は16>14>12>10>8>6>4。7回ね。
きびきび人外を吊っていって、勝ちましょうよ?
ちなみに今回は3-1、2-2を予想するわ。
殆ど勘の様な物だけどね。とにかく頑張りましょ?」
右代宮 金蔵さんの会話「吊られ噛まれにならなければOKOK(・3・)」
紗音さんの独り言「何か良からぬ事でも企てているのでしょうか…」
右代宮 秀吉さんの独り言「占いCO 絵羽は○やったで
理由:一番信頼してる相手に寝首かかれるのは嫌やさかい、まず占わせて貰ったで堪忍してや」
紗音さんの独り言「吠えが多いですね…」
右代宮 真里亞さんの会話「なんですとなの(・3・)
じゃあ絶対出なきゃいけない場面じゃなきゃ両潜伏で。
そういうの結構好きだよ。うー。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「嘉音、お主はどうする?騙りたいなら占に出るがいい
もしお主が占に出たら妾が様子みて霊能に出る
もしお主が出なかったら潜伏する」
右代宮 朱志香さんの独り言「後3人くらいやれば、うみねこの主要キャラは一通りやったことになるな」
右代宮 縁寿さんの独り言「そりあえず15秒ルールを忘れないようにしないとね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「1:00に噛むわ。」
嘉音さんの遠吠え「共有は・・間違いなくローラーですからねえ 占いの方が分はあるかと・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「おはようかしら?皆。
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1。
人外は合計で5人(?)。
吊り回数は16>14>12>10>8>6>4。7回ね。
きびきび人外を吊っていって、勝ちましょうよ?
ちなみに今回は3-1、2-2を予想するわ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ローラーくらうのがオチよ。」
右代宮 金蔵さんの会話「わしは潜伏大好きっ子だ(・3・)
出てほしい場面があったら共有は片方出てもいいのでは?とでも言っておく。
というか、わし両潜伏好きなんだけど(・3・)」
右代宮 霧江さんの遠吠え「共有はやめたほうがいいわ、狼4ならいいけどね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「戦人に●出すわ。ベアトは適当に○お願いね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「分の悪い賭けは嫌いではないが…それなら共有乗っ取りとかのほうが
面白いのではないか?w」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
嘉音さんの遠吠え「じゃあ、霊能は様子見しましょうかね」
右代宮 真里亞さんの会話「じゃあ出た方がよさそうだったらでるね(・3・)
共有下手だからここは出ろよって場面で出なかったらお祖父様が出てくれると嬉しいな(・3・)」
右代宮 霧江さんの遠吠え「んじゃ私は占い出るわ。●特攻しようかしら?」
右代宮 金蔵さんの会話「いや、今てけとーに考えたことだ。よい子の皆はてきとーとか言ってはいけないぞ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「占い師!?どうゆうこっちゃ!?
まるで何がなんだかさっぱりやで!」
嘉音さんの遠吠え「占い2霊能1ですかねー」
右代宮 朱志香さんの独り言「今回は長文を控えつつ頑張ってみるぜ!
乙女としてな!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「霊能は様子見してほしいわね。3-3は厳しいわよ。」
嘉音さんの遠吠え「僕霊能行きますww」
右代宮 楼座さんの念話「適当に長文貼ろうかしら、ネタのをw」
ベアトリーチェさんの遠吠え「それか占共有共有とか…?」
右代宮 夏妃さんの独り言「なんか役職多いなぁ…」
右代宮 真里亞さんの会話「そんな伝説があったのw」
右代宮 霧江さんの遠吠え「3騙りwwww占い2に霊能?3-3とかなりそうよ?」
右代宮 金蔵さんの会話「任せる(・3・)」
嘉音さんの遠吠え「ですですww」
右代宮 夏妃さんの独り言「ムガー!!」
紗音さんの独り言「ここのところ役職では勝ててなかったのでこれはこれでいいかもしれません」
ベアトリーチェさんの遠吠え「占占霊能か?」
右代宮 朱志香さんの独り言「残念、村だぜwww
というかRP的にはいいけど、私は共有苦手なんだぜwww」
右代宮 夏妃さんの独り言「ちせは狂った夏妃ムガ…」
右代宮 真里亞さんの会話「まさかの共有(・3・)
どうでる?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「早速だけど騙りに出たいわ。修行中なのよ。銃殺対応ミスったらごめんなさいね。」
嘉音さんの遠吠え「3かたりいきません?ww」
紗音さんの独り言「私は村なのですね。」
右代宮 金蔵さんの会話「うーうー。やはりうーうーといった者が共有になる伝説は本当だったようだな」
右代宮 譲治さんの独り言「狩人か。最近多いなww」
右代宮 縁寿さんの独り言「やっぱり村人なのね、変に勘ぐらなくてよさそうね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾が狼とな、霧江、嘉音、よろしく頼むぞ」
嘉音さんの遠吠え「そーきますかー」
右代宮 真里亞さんの会話「へぶばああなの!よろしくお祖父様!」
右代宮 戦人さんの独り言「お、久々の村人か?ゆっくり出来そうだぜ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あら、狼ねよろしくベアト、嘉音くん」
右代宮 楼座さんの念話「私視点連続狐ktkrwwww」
右代宮 絵羽さんの独り言「ぶふーwwもう嫌ww」
嘉音さんの遠吠え「ぶwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/04/20 22:37:49)
右代宮 譲治さん「楼座叔母さんが良い具合にカオスだねw」
右代宮 戦人さんOK、揃ったみたいだな。それじゃ20秒後はじめるぜ。
紗音さん「15秒ありですね、了解いたしました」
右代宮 真里亞さん「なん・・・なの・・・?この流れは・・・?
大人がうーとかうりゅとか言っちゃ駄目なの!うー!」
右代宮 朱志香さん「15秒アリ了解だぜ!へへ、嘉音くんと共有者になれそうな気がするぜ!」
ベアトリーチェさん「15把握だ」
右代宮 金蔵さん「うーうー」
右代宮 真里亞さん「15秒了解だよ。」
右代宮 戦人さんそれじゃそのまま更新続けててくれ。頼むぜ。
右代宮 楼座さん「15秒あり、了解よ
うーうーは真里亞の特権ね…ならこうするわ、うりゅ」
ベアトリーチェさん「ふむ分かった。くっくっく、この村が終わった時にこの台詞の続きを
聞かせてもらうとするかぁ」
右代宮 霧江さん「15秒ありね。了解したわ。」
右代宮 縁寿さん「そういうルールなのね、把握したは」
右代宮 秀吉さん「15秒把握やで」
右代宮 絵羽さん「あ、あるのね。把握よ。」
嘉音さん「15秒あり把握です」
右代宮 戦人さん【15秒ルール】(特殊ルール)

・参加者共通
毎朝開始15秒間は発言禁止

・占い師候補
その日の一言目の発言は【占い結果】のみ、【占い理由】は二言目以降に示す
(【占い結果】と共に【占い理由】を発言してはいけない)
右代宮 絵羽さん「15秒は有りかしら?」
右代宮 譲治さん「15秒ありなんだね。気をつけるよ。」
右代宮 秀吉さん「まぁ、些細な事は気にせんでええやない たのしまなあかんで」
右代宮 真里亞さん「うーうー言うのは真里亞の特権だよ(・ω・)」
右代宮 戦人さん「ん、いや気にしなくて良いぜ。>ベアト」
右代宮 絵羽さん「譲治もあなたもいるのね、良かったわ・・・!」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「さて、それでは更新確認してはじめようと思います。」
右代宮 霧江さん「初日は源次さんか南條先生あたりかしら?ご愁傷様ね。」
ベアトリーチェさんむ、仮GM卿よなら配役交換するかの?
右代宮 縁寿さん「構わないは、わたしそういう細かいことは気にしてないの」
右代宮 絵羽さん「べあとしってるか うみねこむらは ふめつだ
とかかしら?w」
右代宮 朱志香さん「へへ、私をやるのは初めてだな、よろしくだぜ!」
右代宮 秀吉さん「なんや・・・もう夜がきてしまうのか・・・」
右代宮 楼座さん「………やっぱり恥ずかしいわね、この年でうーうーとか言ってみたけど」
右代宮 真里亞さんそのうーうー言うのをやめなさいって言ってるでしょ!
右代宮 夏妃さん「朱志香も主人もいるようですね。安心ですわ。」
ベアトリーチェさん「この村名の続きの台詞はなんなのだ?w
後縁寿暗号になってねぇw」
右代宮 戦人さん「あ、縁寿だけ暗号じゃなかったね。気にしないでね!」
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「うーうー! 魔女ごっこなんてやめなさいって言ってるのに真里亞がやめないー!! うーうーうー!!」
かりさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「あぁ、譲治も居るのね、安心したわ。」
右代宮 譲治さん「よろしくね、みんな。」
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「絵羽姉さん、会ってるわよ」
akariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「みんなよろしくよ」
kuriさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 戦人さんあってます>絵羽
右代宮 金蔵さん「(・3・)」
かりさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
kariさんが紗音に名前を変更しました。
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「多分あってるかしら?ちょっと久々すぎて分からないわ。」
右代宮 霧江さん「よろしくね、戦人君、貴方。」
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「しまった自分ベアトにしたほうが美味しかったな。」
右代宮 戦人さん初日/無能/後妻/当主/頭痛
喘息/女中/長男/原初/次女
少年/関西/眼鏡/次男/長女
黄金/縁寿

はいどうぞー。
右代宮 戦人さん「僕は新世界の神になる。」
右代宮 戦人さん「先に言っておきますが」
右代宮 秀吉さん「卿のご指示があるまで待機いたしますぞ」
右代宮 譲治さん「って、もう埋まってたのだw」
右代宮 霧江さん「17きたー」
右代宮 縁寿さん「今晩は」
右代宮 譲治さん「把握なのだ〜>仮GM卿」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:30:50)
右代宮 絵羽さん「17人なら17で締めれば良いと思います>仮GM」
右代宮 夏妃さん「わはー よかったー」
ベアトリーチェさん「ばんわ〜」
右代宮 戦人さん30分ですが17人にしたいのでもう少し延長で待機します。
右代宮 秀吉さん「宜しくお願いします。」
右代宮 譲治さん「って20人か。ちょっと多めだね。集まるかな〜。」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:30:00)
右代宮 霧江さん「いい感じで集まってきた\(^o^)」
右代宮 絵羽さん「こんばんはー」
右代宮 霧江さん「こんばんわー」
右代宮 戦人さん「なるほどなるほど。大歓迎ですよ」
右代宮 秀吉さん「うみねこ村に一度で良いので参加してみたくて、やってきました・・・。」
右代宮 留弗夫さん「おはろー」
さん」が村へやってきました。(09/04/20 22:29:03)
右代宮 真里亞さん「EP1やってるならOKなはず(・3・)」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:28:58)
右代宮 譲治さん「こんばんわなのだ〜。」
akariさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:28:33)
右代宮 秀吉さん「EP1は一通り、後はニコニコ動画にある全ての人狼MADを観た程度だけですが・・・」
右代宮 戦人さん「養子さん、こちらはうみねこRP村ですがうみねこプレイ経験はおありでしょうか。」
右代宮 秀吉さん「こんばんわ」
養子さんがかりに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「微妙な人数だなぁ」
養子さん」が村へやってきました。(09/04/20 22:27:08)
嘉音さん「こんばんは 誰に●だしているうう!!!」
kuriさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:25:17)
右代宮 楼座さん「べあと しっているか ばとらは ひんにゅうしかあいさない」
さん」が村へやってきました。(09/04/20 22:23:26)
右代宮 真里亞さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:18:59)
右代宮 夏妃さん「べあと しっているか EP5のしゅやくは なんじょうだ」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:18:10)
紗音さん「こんばんはー」
右代宮 霧江さん「べあと しっているか きんぞーは もう いない」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:17:16)
右代宮 戦人さんとりあえず30分まで待機といたしませう。
右代宮 朱志香さん「こんばんは よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:16:52)
右代宮 夏妃さん「こんばんは 村の名前に吹いたですw」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:16:23)
さん」が村へやってきました。(09/04/20 22:16:10)
右代宮 霧江さん「よろしくだよ」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/20 22:15:59)
右代宮 戦人さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
さん」が村へやってきました。(09/04/20 22:15:37)
戻る