過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リンゴ
リンゴパフェ ◆WwNN.DM7V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さっきゅん
るるか ◆1mDeA1E4O.
[村 人]
(死 亡)
 最近みないけどいるのかな
 
チェルシー
creamsoda
[人 狼]
(生存中)
 
 
道明寺
ALF ◆nSH2Fng0iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
ブックス ◆NPyw8NzyoU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
asid
トライバル ◆bofqa1HfH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きなこ
◆DEVILP0Zz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
◆Vovzt.R6zw
[占い師]
(死 亡)
 
 
スーパーニート
◆SK73mfmKTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
aiko
地味顔 ◆Voc2ead97M
[村 人]
(死 亡)
 
 
すかっち
◆FenFi0JhFs
[共有者]
(生存中)
 
 
デレデレ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らぶひこにゅん
もこ ◆c.mOco.ai.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALF
いも ◆LA5lneT70I
[共有者]
(死 亡)
 
 
蝉時雨
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーちゃそ
バイナリ ◆Rr87.6HtBA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦縛り】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 55763番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すかっちさん「ああ潜伏して欲しかったってことね。4日目ゴリラさん誤解してたよ。私は占いと蝉さん吊ると狼1吊れだけど、吊り2で足りないね。だから占い吊ろうって言ったんです。でも相方が●吊りを言ったので折れたけど」
ゴリラさん「霊能じゃないや、占いね」
ゴリラさん「いや、それはいいんじゃない>すかっちさん
確定したら、3居る占いは役立たずだねって話
下界に居る時に話したけど、真は結果かしか出せない
狂人狼は、自分が持っていきたい方向で結果を出せる
真がどれだけ不利か
又、真は噛まれるしね
共有2も出ちゃってるから、トラップも無い
銃殺をコンスタンスに出せる霊能以外、3−0−2なんて
嫌がるよ。実際になれば分かる」
すかっちさん「そうそうaikoさん。チェルシーさんは◆チェルシーさん「笑った3−2になるのか」が狼視点だったんで目をつけてたのに◆チェルシーさん「非狩人CO」 にすっかりだまされた 」
すかっちさん「それって霊能初日を確定させないほうがいいってこと?>ゴリラさん」
スーパーニートさん「村建てありがとうございましたーみなさんお疲れ様でしたー」
チェルシーさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
aikoさん「GMさん村盾ありがとうございました!皆様またよろしう」
ゴリラさん「とりあえず、俺が占い要らない子って言った意味位は分かって欲しい
GMさん村建てdノシ 皆さんお疲れ様。又ね」
aikoさん「狩人吊らないなら完グレのチェルシーさん吊りも確かにありだったけど、
あそこで非狩人COは白く見えちゃった(・ε・)」
道明寺さん「それでは、皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てどうもでした。 ログ読んできます。」
ゲームマスター「みんなおつかれー」
ALFさん「確かにそうだった。あの時点でプラチナさんを吊ればよかったと後々後悔した」
きなこさん「チェルシーさんは吊れない感じしたなあ
狼おめ
GMさんありがと〜」
すかっちさん「ふう。ごめんなさい」
らぶひこにゅんさん「GMさん村のみなさんありがとうございました(*'ヮ')わはー」
きなこさん「オツカレサマデシタ」
プラチナさん「狂人のときだけ狐によく当たる占いです」
きなこさん「残念><」
ゴリラさん「お疲れ様
ちょっと、決め撃ちが遅かったね」
すかっちさん「昨日のスーパーさんのかわりにチェルシーさんに行くべきだったー」
道明寺さん「うーん、分かれ目は蝉時雨さん吊った時かなぁ。
あの段階で占い切るか決め打つかすべきだったかと。」
aikoさん「しゅーんおつかれー、狼ちーむおめでとー!」
ALFさん「相方おつかれさま。おしかったよ。」
asidさん「お疲れ様でした。ボクのBJは狂人とお仲間のGJで帳消しになったと思ってます!」
すかっちさん「狐そこかー」
リンゴさん「だめな狩人ですいませんm(__)m」
デレデレさん「お疲れ様でしたーお仲間さんGJでした〜」
らぶひこにゅんさんだーめひーこにゃーん
すかっちさん「おつかれさまでした」
プラチナさん「お疲れ様ー」
スーパーニートさん「おつかれー」
道明寺さん「お疲れ様でしたー。狂人さんGJ様。」
ゲームマスター「狼おめー」
チェルシーさん「おつかれさまー」
ALFさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(09/04/25 22:33:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
らぶひこにゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶひこにゅんさんを狙います。 >>> チェルシー <<<
すかっちさんの会話「これだから」
チェルシーさんの遠吠え「いえーいやったよお仲間さん達!!!」
すかっちさんの会話「はあ」
らぶひこにゅんさんの独り言「だーめひーこにゃーん」
らぶひこにゅんさんの独り言「だーめひーこにゃーん」
デレデレさん「わーい」
リンゴさん「あら^^;」
道明寺さん「きゃんっ;」
らぶひこにゅんさんの独り言「ぎゃーーーーーーーー」
8日目の夜となりました。(09/04/25 22:32:48)
リンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リンゴさん3 票投票先 → チェルシーさん
チェルシーさん1 票投票先 → リンゴさん
すかっちさん0 票投票先 → リンゴさん
らぶひこにゅんさん0 票投票先 → リンゴさん
ALFさん「狂人は村でも狼でもGJな●打ちだったね」
aikoさん「ここまで来て完グレという理由で吊られるチェルシーさんが見たいです^q^」
きなこさん「dkdk」
きなこさん「いけー!」
チェルシーさん「それはわかる>すかっちさん
ただ今日死体無しもかまれも来てないから狼だと思うよ」
らぶひこにゅんさん「うん、共有とあいこさんどっちかむのかなーって」
すかっちさん「狐かもしれないのに?」
らぶひこにゅんさん「チェルシーさん完グレだよね。」
aikoさん「狂人GJだねえ、即狐に黒打ち」
リンゴさん「いあいあ怪しまれてる狩人噛むほどアホじゃないでしょ〜昨日の時点で囲い候補2とカングレ2とパンダのこしてるんだよ?」
すかっちさん「狩狐を見るなら狼噛んでもおかしくないけど」
チェルシーさん「狩人騙りでもあいこさんになるじゃない>らぶひこさん」
らぶひこにゅんさん「発言は真っぽくみえなくなってきたんだよねー」
チェルシーさん「なんで普通に私噛みになるの?>リンゴさん」
すかっちさん「狐が残ってる可能性もあるよね」
らぶひこにゅんさん「このあいこさん噛みが狩人しんかなーっておもったんだけど」
スーパーニートさん「なんで俺狼やねんw」
チェルシーさん「私は狩人ではありません」
すかっちさん「もう頭まっしろ」
チェルシーさん「最終日まで来たってことはごりらさんが真じゃなかったか狂誤爆か身内切りか
asidさんかスーパーさんが狼かな。身内切りは少ないだろうと思う
個人的にはasidさん狼を推します」
リンゴさん「ここで普通にチェルシーさん噛んでaikoさんとらぶひこにゃんさん対決すればいいのになんでaikoさんをかんだかでしょ?」
らぶひこにゅんさん「あーうー」
すかっちさん「私的にはチェルシーさんか狩人。ゴリラさん真とするなら」
道明寺さん「切り取った;」
きなこさん「スーパーさん狼になってる^^;」
aikoさん「おつかれー」
らぶひこにゅんさん「この狩人は本物な気がしてきた」
すかっちさん「とりあえず最終日までは来たのか」
リンゴさん「切り取ってだしたからもうないんですけど・・・」
チェルシーさん「とりあえず吊りたいのはリンゴさん。理由は2日目の投票が1つ
あと全体的な発言ね。ただ最終的にらぶひこさんとどちらにするかは考えます」
らぶひこにゅんさん「んーんーんー」
リンゴさん「スパさん狼だったくさいね〜aikoさん噛んでるってことは」
すかっちさん「狩人日記もっか出だしてください。すみません」
らぶひこにゅんさんらーぶひーこにゅーん
すかっちさん「おはよう」
道明寺さん「aikoさん、お疲れ様ですー。」
ゲームマスター「aikoさんおつー」
リンゴさん狩人CO:すかっちさん護衛
チェルシーさん「おはよー」
リンゴさん「おはよ〜」
8日目の朝となりました。(09/04/25 22:24:42)
aikoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
aikoさんを狙います。 >>> チェルシー <<<
ゲームマスター「勝ちがないよ!>チェルシーさん」
すかっちさんの会話「あせりすぎ、私。ログ取り忘れたorz」
らぶひこにゅんさんの独り言「うーんうーん」
チェルシーさんの遠吠え「よし尺ぴったりじゃないか!」
チェルシーさんの遠吠え「んがんぐ」
aikoさんの独り言「狩人真でも偽でもグレ噛まれる?」
チェルシーさんの遠吠え「いえす!!!」
チェルシーさんの遠吠え「グー!!!」
チェルシーさんの遠吠え「じゃーんけーん」
チェルシーさんの遠吠え「1.リンゴさんにGJくらって明日吊られてまける
2.すかっちさんに指定されて負ける
3.らーぶひーこにゃーんと言われながら吊られる

の三本です!!!」
すかっちさんの会話「残ったらどうしていいかわかりませんってば」
道明寺さん「おー、狼さんのチャレンジは成功しそうです。
・・・ただ、狩人さんもここで共有護衛ってのは考えものかも。
・・・・・・そりゃまぁここ抜かれたら一番マズくはあるのですが。」
デレデレさん「がんばれー」
すかっちさんの会話「狩人噛めよー。絶対噛めよー」
チェルシーさんの遠吠え「さーて明日のさざえさんはー」
チェルシーさんの遠吠え「ということで久しぶりにやります」
すかっちさんの会話「共有だいきらーいTT」
チェルシーさんの遠吠え「GJでたらリンゴさん吊りで最終日かなー」
asidさん「おー相方かっけぇ。超かっけぇ」
すかっちさんの会話「噛んで終わりなら、ごめんなさいごめんなさい」
チェルシーさんの遠吠え「吊られたらごめんね霊界のお仲間たち!」
すかっちさんの会話「これ私残されますやん;;;;」
スーパーニートさん「おつかれー」
リンゴさんの独り言「まぁすかっちさん護衛だよ・・」
チェルシーさんの遠吠え「噛みはaikoさんで!」
チェルシーさんの遠吠え「さーてどうすっかなー」
すかっちさんの会話「ほんとはチェルシーさんも吊りたかったりなんだりしたのに」
すかっちさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
道明寺さん「スーパーニートさん、お疲れ様です。」
すかっちさんの会話「うーん、吊っちゃうべきだったか???」
ゲームマスター「ニートさんおつー」
7日目の夜となりました。(09/04/25 22:21:28)
スーパーニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リンゴさん0 票投票先 → スーパーニートさん
チェルシーさん1 票投票先 → スーパーニートさん
すかっちさん0 票投票先 → スーパーニートさん
aikoさん0 票投票先 → スーパーニートさん
スーパーニートさん5 票投票先 → チェルシーさん
らぶひこにゅんさん0 票投票先 → スーパーニートさん
道明寺さん「狼さんとしてはそれが理想でしょうが、吊りが増えるというリスクがあるので、
なかなかやりたくはないでしょうねぇ。」
ALFさん「狼視点狐把握してないから噛むとおもうよ。もし狐がいるならここだとおもうし」
asidさん「むしろグレー抜いて狩人吊る!」
道明寺さん「明日は狩人噛んで三択かなぁ?」
すかっちさん「スーパーさん」
スーパーニートさん「指定は? そのまま狩つんのか?」
aikoさん「同じく二号」
チェルシーさん「非狩人CO」
ゲームマスター「狼は2残りの可能性は高い
狩人吊らないなら真決め打ち気味かな」
スーパーニートさん「対抗いないかっ!」
リンゴさん「外してばっかりですまんが・・」
らぶひこにゅんさん「まぁゴリラさんが真だと思ってるから余裕なんだろうなと思ってるよ。
その上でちょっとでもデレデレさん真に見せようとしてるんじゃないかなーって>チェルシーさん」
aikoさん「いや黒ふたつはわからないではないですか!>すかっちさん
でも占い吊りがすっこぬけてましたしーましぇーん」
スーパーニートさん「日記」
リンゴさん狩人日記:一日目護衛できず/噛まれた人 初日犠牲者
    
     二日目デレデレさん護衛/噛まれた人 ゴリラさん(まじすまん)
理由:投票先が一緒だったということとなんとなくw実は占いの発言みわすれたすいませんm(__)m
明日からはもっとしっかりしますw

     三日目プラチナさん護衛/噛まれた人 さっきゅんさん
理由:●うちこっち真偽つかづに噛んだなら噛んでくるはず
 
     四日目プラチナさん護衛/噛まれた人 ALFさん
理由:真偽つかないならこっちだとおもうんだけどな〜迷走ぎみですすいませんm(__)m

     五日目aikoさん護衛/噛まれた人 道明寺さん
理由:共有2連続はないとみて確定道明寺さんももしここ二人が偽ならかんできそうもないとおもうし逆に狼の可能性も考える
のでまぁカングレは噛まないとしてスーパーニートさんとaikoさんでまよったときにaikoさんのほうがツッコミが激しいのでここ残しておくと
大変とおもいこっち護衛にします
 
     六日目すかっちさん護衛/噛まれた人
理由:二人囲い容疑で二人カングレ一人占ってるどこかんでくるかわからないので共有無難に護衛 
リンゴさん狩人CO
aikoさん「明日らぶひこにゃんさんが残ったらどうしようって感じなんですが、
初日の発言見てるとやっぱゴリラさんが一番まじめな感じっていうか真っぽい気がする」
リンゴさん「ゴリさん真ならチェルさんあと囲いのどっちかでおわりな気するけど」
道明寺さん「共有さん・・・そのどっちかに真がいるつもりになってる・・・」
スーパーニートさん「ごりらさんをどう考えるかで悩ましいぜっ!
ひこにゅん○なら●出したプラチナのほうが狂人っぽいよな!」
すかっちさん「リンゴさん指定します」
チェルシーさん「◆らぶひこにゅんさん 「おおかみがどんどんデレデレさんの○をかんでいくね!」
デレデレさんを真だとしても真確定してないから○をガンガン噛む理由は
狼視点ではあまり無いと思う。デレデレさんのグレーはまだ結構いるから
真だとしてもグレー噛んでる余裕は狼視点であるって意味」
すかっちさん「占いと●2つってるんだから>aikoさん」
らぶひこにゅんさん「ひこにゅんはやっぱりニートさんがきになるの。
チェルシーさんが白っぽくみえるにゃーん」
asidさん「指定→狩人COだと吊られちゃう可能性もそこそこありそーな。」
道明寺さん「ただ、COして明日護衛失敗だとキツいかも。」
リンゴさん「うちはチェルシーさんかなとおもってるが。。」
aikoさん「あー何言ってるんだ、占い吊ってるんだったわん」
aikoさん「あ、でもこれどっかで一匹は吊れてるんですね」
リンゴさん「まぁ考え込むと無言になっちゃうしね〜指定するなら
指定してね共有」
きなこさん「リンゴさんはCOしても良いかも・・・」
すかっちさん「デレデレさんのグレーまだいるってどういう意味?>チェルシーさん」
asidさん「リンゴさんは狩人COしてもよかった気がする」
リンゴさん「二人してうちをつりたいのか^^;」
チェルシーさん「今日私が吊りたいのはリンゴさん」
aikoさん「よしじゃあぶらさがってるから待ってろ>らぶひこにゃんさん
うんせうんせ」
チェルシーさん「狐探しなんじゃないかなー真確定してないのに○を噛んでいく意味は他に無いような。デレデレさんのグレーまだけっこういるし」
aikoさん「困ったなあ、とりあえず結果とかぶっとばして何も考えず発言だけ見たら
吊りたい候補はリンゴさんなんだけれども」
らぶひこにゅんさん「aikoさんそれやってみてほしいの」
リンゴさん「囲い候補2名とカングレ2名一人パンダ
なんかやなかんじだね」
スーパーニートさん「最悪2残りなので共有は指定必須だぜっ!」
きなこさん「乙です
狐は居なかったかあ」
らぶひこにゅんさん「おおかみがどんどんデレデレさんの○をかんでいくね!」
スーパーニートさん「おはようだっ!
すまん、ひこにゅんまだ吊ってなかったなっ! プラチナさん真でも終わるわけないぜっ!」
道明寺さん「きなこさん、お疲れ様です。
んー・・・狩人さん、頑張れ。。」
きなこさん「ぎゃー><」
らぶひこにゅんさんらーぶひーこにゅーん
ゲームマスター「きなこさんおつー」
すかっちさん「おはよう」
aikoさん「お前も夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろしてやろうかー!」
リンゴさん「おはよ〜」
チェルシーさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(09/04/25 22:13:58)
きなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこさんを狙います。 >>> チェルシー <<<
すかっちさんの会話「◆リンゴさん 「共有撤回ないってことは2騙りか狐混じり」 」
すかっちさんの会話「◆スーパーニートさん 「3−2なら霊両吊りだなっ!」」
すかっちさんの会話「◆asidさん 「共有の撤回なければ、霊ローラーから入りましょう」 」
すかっちさんの会話「◆きなこさん 「↑ここで共有2人が撤回」 」
らぶひこにゅんさんの独り言「彦根城の方から悪代官の匂いがしたんだ」
チェルシーさんの遠吠え「ただグレーが足りなくなるのよねー」
リンゴさんの独り言「道明寺さん素直に護衛しておけばよかった;;」
チェルシーさんの遠吠え「きなこさんでもいいかなー」
らぶひこにゅんさんの独り言「ひこにゅんいまちょっと意識朦朧としてた」
チェルシーさんの遠吠え「噛みどころが難しい」
らぶひこにゅんさんの独り言「あっ いけないいけない」
aikoさんの独り言「でも今回とくに全然わからんーん」
チェルシーさんの遠吠え「どーしようかーんー」
チェルシーさんの遠吠え「普通にいくならaikoさんかなー」
aikoさんの独り言「やっぱリンゴさんかなー」
デレデレさん「プラチナさんGJでした」
チェルシーさんの遠吠え「らーぶひーこにゅーんさんでも噛んでみるかなーどうするかなー」
チェルシーさんの遠吠え「噛みどころが難しいなー」
すかっちさんの会話「死体なしが欲しいです」
チェルシーさんの遠吠え「あそーれ」
すかっちさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
さっきゅんさん「おつかれさまでしたー」
スーパーニートさんの独り言「ひこにゅんまだ吊ってなかったなっ!」
道明寺さん「デレデレさん、お疲れ様ですー。
吊りはあと2回ですが・・・頑張れ狩人さん。」
チェルシーさんの遠吠え「さーてどうするかなー指定が飛んできたらごめんなさい」
デレデレさん「お疲れさまでした」
チェルシーさんの遠吠え「デレデレさんおつかれさまー。ナイスな騙りありがとう!」
すかっちさんの会話「もしも狐混じりなら、共有が騙ってるのが見えてた人が狼だよねー」
ゲームマスター「デレデレさんおつー」
6日目の夜となりました。(09/04/25 22:09:23)
デレデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リンゴさん0 票投票先 → デレデレさん
デレデレさん7 票投票先 → スーパーニートさん
チェルシーさん0 票投票先 → デレデレさん
きなこさん0 票投票先 → デレデレさん
すかっちさん0 票投票先 → デレデレさん
aikoさん0 票投票先 → デレデレさん
スーパーニートさん1 票投票先 → デレデレさん
らぶひこにゅんさん0 票投票先 → デレデレさん
道明寺さん「私は一度も自分のHNをCNにしたことがないので、何かイマイチ自覚はないんですけどねー。」
aikoさん「3日目も言ったけど、霊能いないなら狼は占い残したほうが狐処理楽なんですよね。
そこをわざわざ即食いするからにはそれなりの強い動機があると思ってる」
チェルシーさん「まあ気紛れってのはありえるよね。気紛れというかどっちにしても
さっさと噛んじゃえという。まあでも理由があるとしたら狼吊れだと思う」
すかっちさん「まあ、村でもそう思っておかしくないけどね」
スーパーニートさん「デレデレさん吊りで問題なし。もしプラチナさん真なら終わるしなっ!
終わらないだろうけどっ!」
らぶひこにゅんさん「うん、3−2なら狐騙りは可能性としてあると思うよー?」
aikoさん「んーでも霊能いなくて確実に身内票がないのに、そんな都合良く狼吊れるかなって
のも少しあるんですよね。asidさんはけっこう意外な人が吊れた感ありました。
見返してみるとそこ狼でもおかしくなさそうな単発発言ではあるものの」
すかっちさん「発言とか投票とか占い理由とかみるとデレデレさん真はないと思う。プラさんもないと思う」
ALFさん「ALFさんおつかれー名前騙らせてもらいました」
スーパーニートさん「擁護するわけじゃないけど3−2ならまず狼2騙りより狐騙りと思うんじゃね?」
らぶひこにゅんさん「いやあーひこにゅん的にはニートさんはどっちかというと●っぽくみえるよー
なんで○っぽいと思うの?>きなこさん」
デレデレさん「べーぐってみたら狂がみで涙目の狼さんですね。今日占い吊り言ってるところ
があやしいですね〜」
すかっちさん「◆らぶひこにゅんさん 「3−2だなんて、狐さん騙ってるかもしれないなの。」 3−2ですぐきつね騙りが出てきたのはこの人だけどねえ」
チェルシーさん「その視点だと3日目にいったけど狼即吊れだと思うんだよなー>aikoさん
でそれ考えると、非投票者は私、aikoさん、リンゴさん
ただaikoさん吊るなら最終日だと思ってるので明日リンゴさん吊って考えるって感じかな」
リンゴさん「道明寺さんはプラチナさんの○でもあるよ>aikoさん」
きなこさん「道明寺さん噛みは狩人警戒とも
狐探しとも取れますね
無難な所だと両方狙っての噛みでは無いかな」
aikoさん「そうなんですよねー、あああと4の「狼にガッツが足りない」を入れ忘れていました」
スーパーニートさん「そういやそうだなっ!>夜長い
その割にはどっちにしてもあんまり時間使って考えた理由には見えないがっ!(失礼)」
aikoさん「あー道さんはプラチナさんの○でもあった」
すかっちさん「初日即囲い狂人噛みは疑われるし、呪殺でたらおわりだけどなあ>aikoさん」
aikoさん「デレデレさんを信じていないのにデレデレさんの○しか噛まれないなんて!
もう嫌だ!酒をもってこい! えーと、狐探し?」
きなこさん「スーパーニートさんはちょっと白く映るんだっ」
リンゴさん「道明寺さん噛んだってことはやっぱり真いるってことなんだとおもうけどね」
らぶひこにゅんさん「寝坊しちゃった
だーめひーこにゅーん」
道明寺さん「お疲れ様です。んー、まぁあとはチェルシーさん次第ですか・・・
・・・というか、初日狩人投票・・・orz」
チェルシーさん「んじゃデレデレさんさよーならー」
きなこさん「これはどうしてもGJが欲しい」
らぶひこにゅんさんらーぶひーこにゅーん
さっきゅんさん「おつかれさまでしたー」
aikoさん「霊能いないのに占いをあわてて噛む動機
・狼即吊れ
・大神支店狐混じり
・初日即囲いで狂人噛み

こんなとこですかねー?
このうち2の狐混じりは、夜が毎回長いんであんまり考えなくてもよさそうな」
デレデレさん三日目からの投票チェックしてると、投票がさりげなく
おかしいですね。さりげなくプラチナさん擁護してる
狼さんですね〜。ふふふっ
スーパーニートさん「おはようだっ!」
ゲームマスター「道明寺さんおつー」
きなこさん「むむむ」
デレデレさん「占いCO きなこさん○」
aikoさん「お前も国分太一にしてやろうかー!」
チェルシーさん「おはよー」
すかっちさん「おはよう」
リンゴさん「おはよ〜」
6日目の朝となりました。(09/04/25 22:02:31)
道明寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道明寺さんを狙います。 >>> デレデレ <<<
らぶひこにゅんさんの独り言「ニートさんがきになるよー」
すかっちさんの会話「◆チェルシーさん 「笑った3−2になるのか」 」
らぶひこにゅんさんの独り言「んーーーーーー」
aikoさんの独り言「夜長いから狐混じりはなさそうなんだよね」
ゴリラさん「隣村始まったので、静ずかに鑑賞してます
お疲れ様ですノシ」
ゴリラさん「隣村始まったので、静ずかに鑑賞してます
お疲れ様ですノシ」
道明寺さんの独り言「狼さん、ホント毎日同じ吠え数お疲れ様です。」
asidさん「狩の視線も独り占めだったようで>狂人さん。」
aikoさんの独り言「霊能いないのに占いをあわてて噛む動機」
すかっちさんの会話「リンゴさんつりたいなあ」
プラチナさん「霊能初日だからねー●出し放題で楽だったー」
チェルシーさんの遠吠え「デレデレさんも電波を受信したんですね!ゆんゆん」
asidさん「視線も」
道明寺さんの独り言「・・・これ、やっぱり昨日の●吊りは決め打たないんだったらマズかったんじゃ・・・?
間に合うのか・・・??」
らぶひこにゅんさんの独り言「ひこにゅんのトイレはぼっとん式です。」
デレデレさんの遠吠え「発言的に生かしておくとまずい気がしましたね」
すかっちさんの会話「スーパーニートさんが囲いかどうか」
らぶひこにゅんさんの独り言「ってかトイレにいきたいのートイレトイレ」
ALFさん「そうだからね。だから先に判断したほうがよかったね。あの時点で噛まれない占いを切っておくべきだったか。」
チェルシーさんの遠吠え「じゃあ道明寺さんでれっつごー!」
チェルシーさんの遠吠え「がんばりまーす!でも余り期待しないでくださいね!」
デレデレさんの遠吠え「じゃ道明寺さんかな。」
asidさん「狂人のGJで俺のBJ帳消しっつーことで一つ。
おつかれさまでしたーGJだった!」
ゴリラさん「プラチナさんお疲れ様
狂人の仕事は最高以上にした感じですなw」
道明寺さんの独り言「デレデレさんよりもプラチナさんの方がまだ真あると思うんだけどなぁ・・・
狐生存だと、対処し辛いな・・・」
チェルシーさんの遠吠え「オススメの噛み先ありますか?」
リンゴさんの独り言「aikoさん護衛」
デレデレさんの遠吠え「じゃあチェルシーさん潜伏頑張ってくださいね〜」
らぶひこにゅんさんの独り言「くわしくは2日目の夜をみてね☆」
aikoさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
チェルシーさんの遠吠え「さーてどこ噛みましょうかね。スーパーさんか道明寺さんかなー」
らぶひこにゅんさんの独り言「わーい
ひこにゅんの勘があたってたのー」
プラチナさん「おー狐に●Hitしとるしとる
これを真占いの時に出したかった!おつかれさまー」
道明寺さんの独り言「ALFさんお疲れ様。
何か噛まれそうだなって電波は来ましたよ。 不思議ですね。」
さっきゅんさん「おつかれさまっしたー」
すかっちさんの会話「なにが苦手って共有ほど苦手なものはないのに、残されちゃった」
チェルシーさんの遠吠え「プラチナさんおつかれさまー」
ゴリラさん「俺真で、グレランで1つれてなかったら、今日の時点で狼3残りね>いもさん」
aikoさんの独り言「僕じゃなくて私のような気がしてきた一人称」
デレデレさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様です。GJ!」
ゲームマスター「プラチナさんおつー」
5日目の夜となりました。(09/04/25 21:57:42)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンゴさん0 票投票先 → プラチナさん
デレデレさん2 票投票先 → プラチナさん
チェルシーさん0 票投票先 → プラチナさん
きなこさん0 票投票先 → デレデレさん
すかっちさん1 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん6 票投票先 → らぶひこにゅんさん
aikoさん0 票投票先 → プラチナさん
スーパーニートさん0 票投票先 → プラチナさん
らぶひこにゅんさん1 票投票先 → すかっちさん
道明寺さん0 票投票先 → デレデレさん
ALFさん「ごめんね。村と決め打てなくて。今日まで残して銃殺のチャンスをあげてたけどな。早めの判断が吉なのか」
aikoさん「真狂狐で霊能初日だったらゲーム後僕がリセットボタン押しときますよ」
デレデレさん「たぶん今日の誘導してるところが真占いつりたい狼」
プラチナさん「狐さんはどこですかー」
道明寺さん「疑心暗鬼じゃないよ。 確信みたいなものだよ。
自分は自分を信用してんだよ。」
チェルシーさん「ただその場合は完全にべーぐりの可能性高いから占い全吊りでも
6人の日が来る可能性は高い」
デレデレさん「なんかみんな疑心暗鬼になりすぎ」
aikoさん「プラチナさん真だとしても気になるのはリンゴさんくらいなんでなんとかなるかなー
言動だけで真切りたいのはデレデレさんのほうだけれども」
きなこさん「真狂狐初日霊能じゃあちょっとハード設置過ぎますねえ」
道明寺さん「スーパーニートさん>そもそも占い3何だから、内訳どうであれ占い噛みあるだろうに。」
チェルシーさん「あーそれはあるかも>ニートさん」
ゴリラさん「んー、デレデレさんが…
真即噛み出来たなら、もう少し発言考えないと…」
蝉時雨さん「GMがアブラゼミっていうから……悔しいっ(ミンミン)」
スーパーニートさん「しかしいきなり占い噛みということは
真狂狐もありえるのかっ」
リンゴさん「もう発言てきに真はいなそうだね・・・」
らぶひこにゅんさん◆デレデレさん 「プラチナさんは狼濃厚だから吊るの賛成」
とても真とは思えない発言なのー
プラチナさん「村視点吊られても仕方ないとは思うんだけどもう1日だけチャンスが欲しいのですー
あと吊るとしても最後にらぶひこにゅん吊ってくれればいいのですー」
チェルシーさん「占い両吊りで6人にするのが良いと思います。今日から吊らないと6人で
負けもありえる。どちらか真がいるならグレーにLW+狐の可能性高いしね
プラチナさんは狼全部見つけてるし」
デレデレさん「プラチナさんは狼濃厚だから吊るの賛成」
きなこさん「これ以上残った占いさんについていくのは良くないね
もうある程度結果も残してもらったし」
asidさん「妄信した>蝉時雨さん」
道明寺さん「プラチナさんはわからん。
でも、デレデレさん真はないと見るな、自分は」
aikoさん「道明寺さんはゆんゆん天使だということがわかったので要ちぇっくですね!」
asidさん「んー一手遅いよね、占いローラー」
デレデレさん「道明寺さん絶対囲いと思ったのにな〜」
らぶひこにゅんさん「しかもしかも!狼さんは共有かんでくるだなんて、まるで狐さんを探す気がないの。
さっさと占いかんだのに!」
すかっちさん「占い吊ります。プラチナさん吊ります。明日デレデレさん吊ります」
道明寺さん「aikoさん>予想してましたよ。 何かこう・・・うん、あれだ。
 何か電波飛んできた。」
リンゴさん「でも●囲ってすぐかみ殺すのはちょっとあからさまな気もするよね・・あと一日おいてからとかじゃないのかな?」
プラチナさん「そうー狐だけなのー でもそれが難しいー」
チェルシーさん「あらプラチナさんプラチナさん吊り主張してた私占わないのね」
道明寺さん「個人的には、デレデレさん切っていいと思ってる
昨日の噛みは、デレデレさんの残りグレー数を気にしたような噛みだったから
ここ狼なんじゃないかなって思ってる」
らぶひこにゅんさん「あれ?あれれ?プラチナさんがいじめるの。」
aikoさん「えーなんで?昨日は噛まれた占いのグレーが死んでて
ゴリラさんの白が残ってるのに共有噛まれると予想してたの?>道明寺さん」
蝉時雨さん「じーじー」
リンゴさん「ほむ〜」
チェルシーさん「昨日の時点でプラチナさん視点最悪でもグレーに狼1、狐1だから
ゴリラさんが真の場合考えるとプラチナさんから吊りでよかったと思うよ」
スーパーニートさん「プラチナさんはあと狐だけだなっ!」
きなこさん「ヤザワ 蝉金時さんの投票に ソウル感じたよね
蝉金時村人じゃね?? ていうのかな
そう言う熱い物 彼持ってたよね」
ゴリラさん「俺の占い先、チェルシーさんだったのがなぁ…
発言的に●で怖かったのは、チェルシーさんだったぜ」
プラチナさん「ひこにゅんは噛まれない!何故なら狼さんだからー」
さっきゅんさん「おつかれさまですー」
デレデレさん占い理由:対抗の○から選択
プラチナさんが囲うとすればニートさんよりは
こっちであろう。また投票も蝉しぐれさんに投票していない
ALFさん「おつかれさまー」
きなこさん「この病室の白い天井を見てると思います
こうして残った占いに一部の望みを託す事自体が無意味なのでしょうね」
すかっちさん「相方おつかれさま」
スーパーニートさん「おはようだっ!」
らぶひこにゅんさん「ひこにゅんは4日目の噛みからゴリラさん真濃厚でみてるの。
でもゴリラさん真だったらひこにゅんが噛まれないのはおかしいと思うの。
ひこにゃんだっておいしいんだからね(*'ヮ')わはー」
すかっちさん「おはよう」
プラチナさん占い理由:
囲いかなーと思ったけど何か初日の3−2から3−0になったときの発言とかを見てたら狐臭くも見えてきた!
ので占って見た!そしたら狼だった!囲いだった!
そして私すごい胡散臭い。どうしようーでも結果出すしかないのー
aikoさん「ゴリラさんが真として、見分けついて噛んでる場合はニートさんが黒のケースのみですよね。
さっきゅんさんは噛まれてる訳だし」
らぶひこにゅんさん「あれ?なんでひこにゅん生きてるの?」
道明寺さん「おはよう 噛み先は何か予想通りだわ;」
デレデレさん「占いCO 道明寺さん○」
ゲームマスター「マッチングしてる人おつー」
プラチナさん「占いCO らぶひこにゅんさんは●だよー」
チェルシーさん「おはよー」
aikoさん「お前も右手をつないで優しくつないでまっすぐ前を見たまま撲殺してやろうかー!」
リンゴさん「おはよ〜」
asidさん「狩人が狂人をガチ護衛しているようだ」
らぶひこにゅんさんらーぶひーこにょーん
5日目の朝となりました。(09/04/25 21:50:11)
ALFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALFさんを狙います。 >>> デレデレ <<<
らぶひこにゅんさんの独り言「こんなに焦ったのは自動ドアに挟まれたとき以来」
らぶひこにゅんさんの独り言「さすがのひこにゅんも焦ったよ」
ALFさんの会話「でもむずいんだよなぁ。消極的な方法だし、確実じゃない」
らぶひこにゅんさんの独り言「トイレにいきたいあまりブラウザバックしちゃった」
すかっちさんの会話「狐っぽいのアテある?」
asidさん「たぶんミンミンゼミだったからですね油蝉ならこーはいかなかった。
あとはチェルシーさんの潜伏勝負すなー。●吊ってくれてほんとに助かったぜ」
らぶひこにゅんさんの独り言「あぶないあぶない」
ALFさんの会話「狐残して、狐かみさせる。」
道明寺さんの独り言「そろそろもう1人の私が抜かれそうですね。」
すかっちさんの会話「どっち狼かなあ」
リンゴさんの独り言「でも狼ならめだたないかw」
リンゴさんの独り言「チェルシーさんあたり狼だとおもうんだけどな〜」
道明寺さんの独り言「また同じだ。よくもまぁここまで綺麗に揃えられるもんですねぇ。」
ALFさんの会話「GJでないならきついからなぁ。」
すかっちさんの会話「どうしたらいい?」
チェルシーさんの遠吠え「囲いはまだ大丈夫です!」
ゴリラさん「前日、プラチナさんは怪しいって共有は夜の会話で言ってたのにね
占い1噛まれてる事忘れてるんだよ思うw>蝉時雨さん
さっきの会話でも2−1とか2−2のバランス理論で話をしていたし」
すかっちさんの会話「GJなければ吊り2しかない」
aikoさんの独り言「うーん」
らぶひこにゅんさんの独り言「滋賀のアイドルだからトイレに行きたいなんて大きな声ではいえない!」
デレデレさんの遠吠え「囲いほしければ言ってください」
すかっちさんの会話「両占い吊って、狼2と狐」
デレデレさんの遠吠え「じゃALFさんでGOですね」
らぶひこにゅんさんの独り言「トイレに行きたい」
らぶひこにゅんさんの独り言「どうしよう、ひこにゅんどうしよう」
らぶひこにゅんさんの独り言「どうしよう」
チェルシーさんの遠吠え「ALFさん」
すかっちさんの会話「真贋ついてたかどうかわかんないけど、初日に噛みたくなるのはゴリラさんだわ」
リンゴさんの独り言「デレデレさん真ぽくないような。。。うおおおおおおお迷走」
ALFさんの会話「確かにそうだからね。もし今日銃殺でれば熱いがな。」
チェルシーさんの遠吠え「んーGJ出るかなー。らぶひこさんか共有さんで」
蝉時雨さん「なんで蝉時雨を決め打てないのか」
道明寺さんの独り言「デレデレさん狼だと予想してみますが。(だから噛みはグレー数に気を使ったのかな?とか。)
プラチナさんは何とも言えないなぁ・・・」
リンゴさんの独り言「まぁもう真いないとおもうけどもし真偽ついてなかったらこっちが真だとおもうんだよね・・・」
デレデレさんの遠吠え「どっち噛みたいです?>共有」
プラチナさんの独り言「さっさと●出して吊られるかー らーぶひーこにゅーん」
すかっちさんの会話「いやー●どうせ吊るんなら、占いの前のほうがいいよ」
ゲームマスター「セミさんおつー」
デレデレさんの遠吠え「了解>共有」
ALFさんの会話「おそらく、ゴリラ真であってる」
デレデレさんの遠吠え「チェルシーさんの好きなところでどうぞ」
すかっちさんの会話「蝉さんに投票してるプラさんも真切っていいと思う」
ゴリラさん「今の所、狼が6割から7割で勝つよ>asidさん
というか、asidさんが吊られてなければ、8割位狼勝ちコース
共有の判断が少し遅いですよね>GM
運良くグレランで1吊れて、狐を狂人が始末しているから、ゲームにはなってるけど」
チェルシーさんの遠吠え「共有さん噛んでおきますか?」
蝉時雨さん「おつかれさま。」
リンゴさんの独り言「プラチナさん護衛」
さっきゅんさん「おつかれさまでしたー」
プラチナさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
ALFさんの会話「すまない。ちょっと悪手気味だとおもうけど」
蝉時雨さん「センスがないどころの話じゃないな」
チェルシーさんの遠吠え「さーてどうしましょうか」
4日目の夜となりました。(09/04/25 21:44:49)
蝉時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンゴさん1 票投票先 → 蝉時雨さん
デレデレさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
チェルシーさん0 票投票先 → プラチナさん
蝉時雨さん8 票投票先 → プラチナさん
ALFさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
きなこさん0 票投票先 → リンゴさん
すかっちさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
プラチナさん2 票投票先 → 蝉時雨さん
aikoさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
スーパーニートさん1 票投票先 → 蝉時雨さん
らぶひこにゅんさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
道明寺さん0 票投票先 → スーパーニートさん
ゲームマスター「噛まれ真なら最悪人外5残り 今日から占いきっていいとこだねー」
asidさん「よかった。GJなけりゃグレラン2回だ。」
チェルシーさん「グレランは一番しない方が良いと思う」
ALFさん今日は●吊っておいてくれ。
道明寺さん「グレランしないか?」
リンゴさん「狐があぶなくなる」
リンゴさん「プラチナさん視点対抗狼なんだからつったらまずいでしょ」
蝉時雨さんみーんみん、ぐっ、俺の命も後わずかか……
頼む、後少しだけでいい、鳴かせてくれっ!
道明寺さん「昨日とか結構噛みが遅かったのよなー。
その割に両占い、理由がどーでもいーよーな感じ。」
らぶひこにゅんさん「ひこにゅんは●吊りか占いがいいとおもうの。」
プラチナさん「対抗だとー狐勝ちがありえるので危ないですー>せみさん」
aikoさん「吊らないならデレデレさんを偽決め打ちするのと同義ですよ」
デレデレさん「うーんそこは感覚が違うところかな>ほっとけば吊られる
RP激しくするのは占いさけかな、と思いますね」
チェルシーさん「んー今日も●吊るなら残る占いに真がいると仮定することになるんですよね
今日死体無しが出てないしなー。それなら一日残して明日考えた方が良いとおもう」
ゴリラさん「すかっちさん、ぱねぇっす…
その考え、普通の3−x村では死への一本道
噛まれた占い視点が無いので、二日目吊られの asid さんが狼じゃなかったら、即負けコース」
すかっちさん「◆プラチナさん 「ゴリラさん噛みってことはらぶひこにゅんさん囲って狂人噛みなのかなーうーん」 これっておかしいよね。プラさん視点一番あるのは真贋つかずの噛みだろうに」
リンゴさん「●つりかグレランでいいとおもう」
蝉時雨さん「対抗ならいいよね>プラチナさん」
きなこさん「らーぶひーこにゃーん (カサカサカサッ」
aikoさん「でも回答いただけて感謝でありんす、じっくり考えてみますでやんす」
すかっちさん「デレデレさんは狂かまれても全く危機感がなかったよね」
プラチナさん「占い吊り ダメ、絶対。」
リンゴさん「まだはやいでしょ」
スーパーニートさん「まぁ占い噛まれててバランス、といえるのかわからんがっ!」
きなこさん「意外に昨日吊れたのかもって感じもあるんだよなあ
吼え弄ってるだけかも知れないけれど」
ALFさん「ここで噛まれないのがおかしいとおもうね。昨日●出したやつ」
すかっちさん「もう占い吊りませんか?」
aikoさん「きなこさん視点で、村人騙りに見えたりしたのかなって
aiko、そんなことを昨夜のベットの中でモンモンとしながら考えたわけですハァハァ」
蝉時雨さん「みーんみんみーん、みんー」
道明寺さん「どーするよ。今日の●はあんまし吊りたくないんだけど。
吊るなら、決め打つ位になる訳だが。」
きなこさん「ひこにゅんの頭の上にいるのは
もっと動きが素早くて角のないカブトムシですよ」
チェルシーさん「占い吊るならプラチナさんから。デレデレさんは明日呪殺が出るかどうかで判断がいいと思いまーす」
すかっちさん「占い吊って、蝉さんも吊れば各視点狼1つれ、で吊り2回。たりないねえ」
スーパーニートさん「バランスで蝉時雨さん吊ってもいいと思うがなっ!」
プラチナさん「だめですよ 私噛まないのは真じゃないと思わせといて吊らせちゃおうっていう狼の魂胆ですよ」
蝉時雨さん「みんみん言っている蝉時雨はほっておけばどこかで吊れる、
というか、占ったら信用がた落ちの場所だったよ。」
デレデレさん「そうなんですか。そういうとこマークすべきところだと思うんですけどね>占い理由」
きなこさん「ていうのはウソで
3;2て狐混じってる可能性高くて
それは必ずしも村に有利じゃない、て言うか不利だと
きなこ、その時思った訳です」
ゴリラさん「吊られてないw>リンゴさん」
蝉時雨さん「みーんみんみんみー」
スーパーニートさん「RP激しくて放置してたら人外でした、ってこともままあるぜっ!」
プラチナさん「囲い疑ってますけどー 狐狙いですよー」
aikoさん「らめぇっ、せめてクワガタにしてえええええ(///)」
らぶひこにゅんさん「それひこにゅんの頭の上にいるよ!>きなこさん」
リンゴさん「ん〜ローラーしてこないしこれ真つられたとみていいとおもうけどな〜」
道明寺さん「でも、蝉時雨さんは吊り辛いよ。 そこまでみんみん言われると、扱いに困るよ。」
aikoさん「あと、残ってる占いさんS視点では狂人噛まれで囲い疑うところなのに、
占わなかった理由も教えてほしいよ馬超」
ALFさん「蝉をなんでうらなってるでしょうかね。ここは放置でよかったとおもうがな」
きなこさん「aikoさんはボクの事疑ってるの
かぶとむしにしちゃうぞ^^」
プラチナさん「対抗の占い理由に思わず笑ってしまった」
チェルシーさん「んー占い噛まれないのね。占いから吊っていってもいいかなー
とりあえずプラチナさんからかな」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんみー」
ゴリラさん「まあ、こうなるんだよな…>霊能不在の3−0
運良く●発見出来れば、流れに入れるんだけど
●発見出来ないなら、人外の出す●を見て、指くわえて村が負けるのを見ていくだけさ…
今も変わらんけどw」
蝉時雨さんで? どこの世界にみんみん言ってるセミを占う真占いがいるんだい?
道明寺さん「デレデレさんの○が食われたね。
確かに、デレデレさんのグレーが一番少なかったからね。」
aikoさん「ごめんなさい、デレデレさんの占い理由がとても信じられない」
ゲームマスター「さっきゅんさんおつー」
らぶひこにゅんさん
◆デレデレさん 「**さんとか***さんとかきっと狼さんなんだと思うけど、みんなから票もらってかたら占えなかったですね〜。票が少なくなったら占います〜。ふふふっ」
あのねあのね、ひこにゅん占いだったら狼より狐さん見つけたいと思うと思うの。」
プラチナさん「だー 外れでしたー」
チェルシーさん「おはよー」
道明寺さん「おはよう」
さっきゅんさん「あら、狐死亡。おつかれさまでしたー。」
aikoさん◆きなこさん 「撤回ないのか
イクナイヨー。。。」

初日のログみてて、きなこさんのこの発言不思議に思ったんですが、
撤回ないとしたら狐混じりか2騙りってだけなのに、なんでイクナイんでそーかせんべい
きなこさん視点で何かいけないものでも見えてたんでしょうか?
ALFさん「おはよっす」
らぶひこにゅんさん「やったー!朝一でひこにゅんコールできた!」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんみー」
デレデレさん占い理由:初日の発言がみーんみんおおすぎですね。
きっとみーんみんでさりげなく発言稼ぎをする人外さんですね、
と思って占いました。

◆蝉時雨さん 「おい、セミより役に立たない奴が何人かいるぞ」
◆蝉時雨さん 「みーんみんみんみんみー、ふう」
◆蝉時雨さん 「みーんみんみんみんみんみー」
◆蝉時雨さん 「みーんみんみんみんっみー」
◆蝉時雨さん 「みーんみんみんみん(さっきより力強く)」
◆蝉時雨さん 「みーんみんみんみんみんみんみんみー」
◆蝉時雨さん 「みーんみんみんみんみん」
◆蝉時雨さん 「みーんみんみんみん」
aikoさん「お前もボーイフレンドにしてやろうか−!」
プラチナさん占い理由:
◆道明寺さん 「狂人ってさー、朝一で結果出すかなぁ?
もうちっと様子見て動きそうなもんだけど・・・自分だけか?」
◆道明寺さん 「ゴリラさんは昨日占いCOは一番早い。
狂人はなさそうって思いたいけど、いろんな人がいるから何ともいえんな」
占いについて色々言及してますがゴリラさん真にして占い吊りに持ってこうとしてる風に見えました!狐かー!?
蝉時雨さん「みーんみんみんみー」
すかっちさん「おはよう」
リンゴさん「おはよ〜」
きなこさん「こ、、これは」
スーパーニートさん「おはようだっ!」
プラチナさん「占いCO 道明寺さんは○だよー」
デレデレさん「占いCO 蝉時雨さん●」
らぶひこにゅんさんらーぶひーこにゅーん
4日目の朝となりました。(09/04/25 21:37:15)
さっきゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっきゅんさんを狙います。 >>> デレデレ <<<
すかっちさんの会話「どっちも狂人かまれてあせりがない」
道明寺さんの独り言「あれ?昨日と一緒ですね。」
asidさん「共有護衛じゃないようですよ」
らぶひこにゅんさんの独り言「らーぶひーこにゅーん」
リンゴさんの独り言「真偽つかづかんだならこっち噛みだとおもうけど」
プラチナさんの独り言「占いCO 道明寺さんは○だよー」
すかっちさんの会話「占いは吊りますか」
ALFさんの会話「最悪の展開は3残り+狐。銃殺はでないかもな」
チェルシーさんの遠吠え「じゃあさっきゅんさんでGO!」
aikoさんの独り言「◆きなこさん 「撤回ないのか
イクナイヨー。。。」」
チェルシーさんの遠吠え「私は状況的に詰みにならなければどこでもいいですよ!
暫定○なら残るとめんどくさそうなのはaikoさんなんでaikoさん噛みがいいかなー」
ゴリラさん「あ、違うか
今日の護り先だろうなぁ>共有護り
ただ、今日はグレ噛みじゃないかな
狐探さないとあかんし、俺の○なんて一人だし」
デレデレさんの遠吠え「きつね確認かねてさっきゅんさんとかどうでしょう?」
らぶひこにゅんさんの独り言「あ?なんか文句あんのかコラ」
ALFさんの会話「残ったのに真がいればいいけどな。おそらく狂狼でしょうね」
デレデレさんの遠吠え「蝉しぐれさんに●打とうかなと思います」
チェルシーさんの遠吠え「ただ護衛+呪殺出ると村人が考えるのはちょっときついかなー」
らぶひこにゅんさんの独り言「若いおなごも好きです。」
デレデレさんの遠吠え「なるほど」
すかっちさんの会話「あーちゃそさんは初日の発言みて狼ぽいとは思った」
プラチナさんの独り言「誤爆じゃありませんよーにっと
さて連続黒もいいけど流石に○にしよう 囲ってみよう」
デレデレさんの遠吠え「今日の噛みどうします?残るチェルシーさんの好きなやりかたでおまかせ」
ゴリラさん「うお、変態狩人かw」
らぶひこにゅんさんの独り言「好きなたべものはいかのしおからです。」
チェルシーさんの遠吠え「噛みはどこでもいいですが、デレデレさん真の可能性残すなら
グレーとか噛んでみても面白いですね」
らぶひこにゅんさんの独り言「ひこにゅんがゆるくなくなったっていいじゃない!」
すかっちさんの会話「◆プラチナさん 「ゴリラさん噛みってことはらぶひこにゅんさん囲って狂人噛みなのかなーうーん」 これっておかしいよね。プラさん視点一番あるのは真贋つかずの噛みだろうに」
らぶひこにゅんさんの独り言「うぇーい
熱いお茶がうまいわ」
ALFさんの会話「真か、狂人のHITかな。狂人なら誤爆のあるけど狼が●だししたらなぁ」
リンゴさんの独り言「プラチナさん護衛」
デレデレさんの遠吠え「おー真かめましたね」
プラチナさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
あーちゃそさん「おつかれさま」
aikoさんの独り言「◆あーちゃそさん 「ぎゃああ噛まれた」うーん?」
チェルシーさんの遠吠え「素晴らしい噛みでした!」
ゴリラさん「お疲れ様狐さん
狐COしてもよかったのにw」
スーパーニートさんの独り言「こえーよ!」
きなこさんの独り言「なんか重くなるなあ」
ゲームマスター「狐さんおつー」
3日目の夜となりました。(09/04/25 21:32:49)
あーちゃそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンゴさん0 票投票先 → あーちゃそさん
デレデレさん0 票投票先 → プラチナさん
さっきゅんさん0 票投票先 → あーちゃそさん
チェルシーさん0 票投票先 → あーちゃそさん
蝉時雨さん0 票投票先 → あーちゃそさん
ALFさん0 票投票先 → あーちゃそさん
きなこさん0 票投票先 → あーちゃそさん
すかっちさん0 票投票先 → あーちゃそさん
プラチナさん2 票投票先 → あーちゃそさん
aikoさん0 票投票先 → あーちゃそさん
スーパーニートさん0 票投票先 → あーちゃそさん
あーちゃそさん12 票投票先 → プラチナさん
らぶひこにゅんさん0 票投票先 → あーちゃそさん
道明寺さん0 票投票先 → あーちゃそさん
ゴリラさん「多分、デレデレさん護衛だと思う
変態さんなら共有護りも有りだと思うけど、占い護りでしょうね>GM
俺の要らない子発言は、村からみると狂人ぽいけど、
人外から見たら、3−0で銃殺証明以外に道が無くなった真の嘆きにきちんと聞こえると思います」
asidさん「明日●出して両吊り8からグレラン3回って感じかなー」
ゲームマスター「さすがに3−0で占い護衛しないことはないだろうけど」
あーちゃそさん「プラチナさんをやっつけるんだ!」
ALFさん「グレランはしない。今日は●吊でどうだろうか。明日の噛みで方針きめる」
スーパーニートさん「共有は方針をー」
aikoさん「占いすぐ吊らないんならどうせグレランになるんだし、ゴリラさん真でもグレーなので
黒吊ってもいいかなーと思います」
チェルシーさん「今日の吊りはあーちゃそさんでいいんじゃない。プラチナさん真なら
スライドで噛みそうね。ただそれでも真狂狼ならグレーに狼1」
らぶひこにゅんさん「わーいひこにゅん票だれからも貰ってない(*'ヮ')わはー
とおもったら暫定白だった!」
道明寺さん「むしろセミ語なぞ小学生までしかわからんわ」
プラチナさん「ゴリラさん噛みってことはらぶひこにゅんさん囲って狂人噛みなのかなー
うーん」
リンゴさん「デレデレさんは狼か真ぽい」
さっきゅんさん「べぐりでそこ真で●吊っちゃえば、残った人が狐だとすっげぇ厄介な気がしますですきゅんきゅーん」
あーちゃそさん「やるきばりばりだったのに、ヤダヤダー」
道明寺さん「朝一じゃない、占いの中で一番最初にってことだ、ごめん」
蝉時雨さん「セミ語がわからないのが許されるのは小学生までだよねー
みーんみんみん」
道明寺さん「狂人ってさー、朝一で結果出すかなぁ?
もうちっと様子見て動きそうなもんだけど・・・自分だけか?」
デレデレさん「**さんとか***さんとかきっと狼さんなんだと思うけど、みんなから票もらってかたら占えなかったですね〜。票が少なくなったら占います〜。ふふふっ」
きなこさん「あーちゃんは狼に見えないなあ」
あーちゃそさん「ぼくにグレランで負けるなんてどうしようもない人ですね」
すかっちさん「一応吊りますか?>相方」
らぶひこにゅんさん「まぁそれでも●は吊るしかないんだけどねー」
チェルシーさん「ですよね>aikoさん」
スーパーニートさん「この状態でグレランはないだろ。占いか●だろ。」
ゴリラさん「んー、狼俺を噛まなければ、勝ちが無い勝負だったんだね
狩が護ってくれなかったのが惜しまれるなぁ
まあ、占い要らない子とか言ってれば護衛はずれるかw」
ALFさん「この●は狂人の●か真の●っぽいんだよなー
べぐりかもしれねぇし」
aikoさん「asidさんがいきなり吊れててあわてて占い噛みにきたコースもあるかな」
プラチナさん「占ったら●が出ただけですー 霊能いないのは本当に残念ですー」
チェルシーさん「蝉時雨さんは発言結構いい加減だったけど霊能吊りに関する発言みると
すぐに吊る対象ではないかなーという感じ」
道明寺さん「蝉時雨さん、普通に喋ろう」
すかっちさん「●吊っても霊能いないしなあ」
蝉時雨さん「みーんみんみん あーしんどい」
リンゴさん「●うちは狂か真ってかんじもするな〜狼ここ●うつのはやすぎる気するし
霊能いなくてもね」
あーちゃそさん「プラチナさんは吊ってもいいよ!
デレデレさんはわかんない」
デレデレさん「他の人があやしかったので相対的にってことです>aikoさん」
チェルシーさん「とりあえずグレランなら吊ってみたいところはきなこさんとリンゴさん
きなこさんの1票は違和感ある。リンゴさんは発言からの印象」
らぶひこにゅんさん「霊能いないし共有ももぐってないしやりたい放題!」
プラチナさん「今日はあーちゃそさん吊りでおkですー でデレデレさん狼でしょうし私が銃殺すれば完璧ねー」
さっきゅんさん「狼だったとしても、霊能いないんだから微妙な気がするですきゅん。真から●が出なくなるので、●打てば吊りかせげるから、信用勝負にもっていくと思うですきゅん」
aikoさん「霊能さんいないなら狼さんは信用勝負したほうが狐確実に消せるのに
なんでいきなり占い噛みにきたのかなーってとこですかねー」
スーパーニートさん「霊能いないの見越して●出しぽくもあるよなぁ」
きなこさん「あーちゃんはなんできなこを処刑しようとするんですかっ
悪かったなら謝りますけど!!」
デレデレさん「霊能不在だからプラチナさん●だしてきましたね〜。」
asidさん「狂人がいい仕事をしている」
きなこさん「この即噛みはどうかなあ
テキトーに噛んだって気もしますが」
道明寺さん「ゴリラさんは昨日占いCOは一番早い。
狂人はなさそうって思いたいけど、いろんな人がいるから何ともいえんな」
らぶひこにゅんさん「ニートさんしっぽでてるよ?」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんみー」
ゲームマスター「狂は狐に●か。GJだなー」
aikoさん「私そんなにしっかりしてなかったと思うんですがねえ」
蝉時雨さん「スーパーニートさんが狐に見えます」
チェルシーさん「んーasidさん狼だったりするのかな」
きなこさん「おはよー」
あーちゃそさん「もうこの村はおしまいだ」
すかっちさん「プラさんの占い理由はないも同然だねー」
ALFさん「占いが噛まれてるのか。真がのこってればいいけど楽観視はできないな」
らぶひこにゅんさん「ひこにゃんの勘ではとってもプラチナさんが偽物くさいとおもうの(*'ヮ')わはー」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんすたんどばいみー」
ゴリラさん「まあ、俺が占いだって、分かる人には分かるだろうからねw>チェルシーさん
特に人外系には覿面だったと思うよ
会話内容的に」
スーパーニートさん「占いもう全部吊っちゃうか? と狐みたいなこといってみる。」
リンゴさん「噛めるところを特攻かローラー予定か」
蝉時雨さん「みんみんみんみー」
さっきゅんさん「占いが噛まれて●が出てますきゅん。噛まれたのが真っぽいといってみるですきゅん。」
道明寺さん「べーぐりなのかどうかはわからんが、このタイミングで●出しってのも都合がいいよな。
霊能いないから結果見れないのが凄く痛い。」
らぶひこにゅんさん「占いさんがしんでるの。」
プラチナさん「狂人さん噛みですねー 残念でした狼さん」
ALFさん「おはよっす」
すかっちさん「占い噛まれちゃった」
チェルシーさん「あら3−0−2なのに占いいきなり噛むのか」
aikoさん「ゴリラさん真ならグレラン村の完成ですね、ohno」
蝉時雨さん「みーんみんみんみー」
ゲームマスター「ゴリラさんおつー」
あーちゃそさん「ぎゃああ噛まれた」
デレデレさん占い理由:グレランで唯一の0票。
初日はむしろあやしくなくて発言がしっかりしている
ところから占った。
プラチナさん占い理由:
◆あーちゃそさん 「ぼくがビシっと占いを見極めてあげます」
ビシっと見極めてくれるの期待占いですー
と思ったら狼さんでしたー
ゴリラさん「狼、勘が良いねぇ」
チェルシーさん「おはよー」
すかっちさん「おはよう」
スーパーニートさん「おはようだっ!」
プラチナさん「占いCO あーちゃそさんは●だよー」
らぶひこにゅんさんらーぶひーこにゅーん
さっきゅんさん「おーはーですきゅん」
道明寺さん「おはよう」
aikoさん「お前もテトラポッドにしてやろうか−!」
リンゴさん「おはよ〜」
デレデレさん「占いCo aikoさん○」
ゴリラさん「占いCO: チェルシーさん● 狼だね」
3日目の朝となりました。(09/04/25 21:24:34)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> デレデレ <<<
スーパーニートさんの独り言「こりゃ潜伏吊れたかな?」
さっきゅんさんの独り言「夜長いですきゅん」
らぶひこにゅんさんの独り言「ってかひこにゅん噛まれそう?噛まれる?噛まれる?」
道明寺さんの独り言「1分切った。 勘弁してほしいものですが。」
スーパーニートさんの独り言「おせーぞー」
さっきゅんさんの独り言「真狂狼、だろねぇ。」
道明寺さんの独り言「噛み遅いなぁ。」
すかっちさんの会話「リンゴさんが3−2に一番早く反応してたなあ」
すかっちさんの会話「狩人がんばれーだよね」
asidさん「あ、霊初日だから意味ねぇや」
蝉時雨さんの独り言「スーパーニート、道明寺、リンゴ」
道明寺さんの独り言「10。何を喋ったのでしょうねぇ。 あんまり空はなさそう。」
ALFさんの会話「占い噛みがなければいいけどなぁ」
asidさん「ちょいと途中でヤバイと思った。身内しときゃよかったかな」
さっきゅんさんの独り言「漢字間違えた。もうだめだ。ぁー。」
aikoさんの独り言「道明寺さんあたり吊りたいけど残りそうだなー」
らぶひこにゅんさんの独り言「ひこにゅんの勘ではプラチナさんが偽物だとおもうの。」
道明寺さんの独り言「何か、共有ALFさん、共有COした途端別人になったのが面白かったです。」
チェルシーさんの遠吠え「了解でーす」
ALFさんの会話「でも3−1ででない対抗でた霊能で霊能がでないわけない」
デレデレさんの遠吠え「じゃごりらさん噛みます。理由作るので噛みはおそめかな」
チェルシーさんの遠吠え「べーぐりいきますかー」
らぶひこにゅんさんの独り言「ふむふむ」
リンゴさんの独り言「デレデレさん護衛」
すかっちさんの会話「偽が2でてでない霊能はいないと思いたい」
デレデレさんの遠吠え「べーぐってみます?無理そうなら信頼勝負がんばるしかないけど」
チェルシーさんの遠吠え「占い噛むならスライドでもいいと思うので、お任せします!
噛まないなら暫定○噛みかな」
デレデレさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
aikoさんの独り言「チェルシーさんから裏切り者の匂いがしますムガ」
らぶひこにゅんさんの独り言「お腹くるしいの。」
すかっちさんの会話「つい乗ってしまった」
らぶひこにゅんさんの独り言「焼肉たべすぎたの。」
道明寺さんの独り言「・・・くはっ。 私ですか。」
さっきゅんさんの独り言「道明寺さんがもっと表入ると思った…じゃなくて、思いましたきゅん」
チェルシーさんの遠吠え「占い噛みならグレランがんばりますねー」
ALFさんの会話「しかし、これでほぼ霊能は初日だ。占いに期待するよ」
ゲームマスター「戦績村のグレラン力の高さは異常」
asidさん「あ、つられると思った。ごめんよー」
チェルシーさんの遠吠え「信用勝負になりかねないですけど頑張っていただけますか!」
デレデレさんの遠吠え「ごりらさんとプラチナさんではごりらさんが真ぽいと思った」
スーパーニートさんの独り言「asidさん狐っぽかったけどどうかな」
ALFさんの会話「勝手に騙ってみた。そして相方も騙るとは予想外」
ゲームマスター「本日のマッチング数は 【1】 です」
蝉時雨さんの独り言「みーんみんみんみー」
道明寺さんの独り言「はー。面白い所に票が集中しましたねぇ。」
チェルシーさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
ゲームマスター「asidさんおつー」
デレデレさんの遠吠え「asidさんお疲れ様でした」
チェルシーさんの遠吠え「asidさんおつかれさまー。これはこまった」
2日目の夜となりました。(09/04/25 21:19:15)
asidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンゴさん3 票投票先 → 蝉時雨さん
デレデレさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
さっきゅんさん0 票投票先 → asidさん
asidさん6 票投票先 → あーちゃそさん
チェルシーさん2 票投票先 → リンゴさん
蝉時雨さん2 票投票先 → 道明寺さん
ALFさん0 票投票先 → asidさん
きなこさん1 票投票先 → asidさん
すかっちさん0 票投票先 → リンゴさん
プラチナさん0 票投票先 → チェルシーさん
aikoさん0 票投票先 → チェルシーさん
スーパーニートさん0 票投票先 → asidさん
あーちゃそさん1 票投票先 → きなこさん
らぶひこにゅんさん0 票投票先 → asidさん
ゴリラさん0 票投票先 → asidさん
道明寺さん1 票投票先 → リンゴさん
蝉時雨さん「おい、セミより役に立たない奴が何人かいるぞ」
リンゴさん「普通やん(ツッコミ」
道明寺さん「もし真霊能がいたなら、出ないでいいよ。 もう吊る気まんまんだから。
心の中で反省しておいてくれ。」
ALFさん「3−3で俺らが撤回するから基本の3−1にもどる。」
チェルシーさん「んー3−0−2は悪い展開じゃないと思うんだけどなー」
ゴリラさん「うん、真から見るとね、●発見出来ないと○しか出せない
この状況は、真が一番弱いんだよ>すかっちさん」
プラチナさん「ゴリラさんはいらないから大丈夫です!」
らぶひこにゅんさん「霊能初日だから占いさんは理由とか頑張ってほしいの。」
aikoさん「狼さん視点では狐混じりに見えてたはずなんで、3-2で嬉しそうな反応の人狙って
グレランしましょうそうしましょう」
あーちゃそさん「ぼくがビシっと占いを見極めてあげます」
さっきゅんさん「さっくり銃殺出してくれないと狐勝ちそうで怖いですきゅん。占いさん頑張ってくださいきゅんきゅーん」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんみー、ふう」
リンゴさん「いあいあwもし霊能いても3−3だし・・・」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんみんみー」
asidさん「霊能初日ですか。グレーから二人なのでいい展開ですけど、銃殺頼みの展開になりましたね」
きなこさん「本当にダブル共有騙り(略してDKK)だったとは」
ゲームマスター「本日のマッチング数は 【1】 です」
すかっちさん「占い要らないって?>ゴリラさん」
チェルシーさん「いや良い手だったんじゃないかと思いますよ>リンゴさん
これで出ない真霊能はいないでしょうし」
道明寺さん「まー、とにかくグレランだな。
霊能いないとちと不安は不安だが、しゃーない。」
aikoさん「って共有が二組と一瞬勘違い、これは悲しい霊能初日、ひんひん」
プラチナさん「んじゃ普通に狼1騙りでよさそーですね
霊能初日は辛いですが銃殺頑張りますー」
スーパーニートさん「aikoさんの言ってる意味がわからないぜっ!」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんっみー」
きなこさん「霊能さん
はずかしがらずに出ておいで
吊らないから出ておいで」
ゴリラさん「で、対抗出てきたけど、お互いに共有かい?
お互いに共有なら霊能初日の3−0−2構成
これ、占い要らない子」
さっきゅんさん「あんたらしばきたおす。げふん。霊能初日で把握しましたですきゅん。」
蝉時雨さん「霊能初日が確定したところで求愛行動に戻らせていただきます。」
リンゴさん「霊能初日把握・・すごい共有だね・・・ある意味怖い」
デレデレさん「えええええ」
らぶひこにゅんさん「んんんん?3−0ー2に気付かなかっただなんてひこにゃんのせいじゃないとおもうの。」
asidさん「あれ?」
ALFさん「それじゃ、占いは銃殺たのむよ。」
すかっちさん「霊能初日がほぼ確定しました」
aikoさん「霊能初日なら相方伏せてていいですね」
蝉時雨さん「よかった。これで占い初日を検討しないで済む。」
デレデレさん「ならフルオープン希望〜。」
チェルシーさん「3−0−2の霊初日みたいですね」
すかっちさん相方、ALFさんです
スーパーニートさん「っておい。霊能初日か。」
プラチナさん「な、なんだってー」
ALFさん相方はすかっちさんです
リンゴさん「相方生存で霊能にかたるって・・・そんなにうちらの反応がみたかったのかw」
さっきゅんさん「裏切られたですきゅん。すかっちさんは真狂っぽいですきゅん。」
らぶひこにゅんさん「普通に共有騙りの3−1だなんて。
だーめひーこにょーん」
道明寺さん「霊能いないじゃんか。 初日か?」
asidさん「では霊軸でいいですね。普通にグレランで。相方の生死だけよろしくおねがいします」
あーちゃそさん「なんだって!」
すかっちさんせーの!
aikoさん「朝一挨拶のALFさんVS二人目の霊能に出て来たすかっちさん。
いずれにしても真狂っぽい組み合わせですね」
ゴリラさん「3−1把握
霊能は真とみて大丈夫って所か」
スーパーニートさん「すかっちさんまず真かなっ!?」
ALFさん「もう霊能はでないな。」
プラチナさん「なんだ共有騙りか あんま意味なくないですかーそれ」
すかっちさん撤回共有CO
チェルシーさん「んじゃ霊能吊りかなー。3−2で狐騙りなら占い早期に噛まれる可能性高いので
共有さんも出た方が良いと思います」
きなこさん「まーけひーこにゃーん;;」
リンゴさん「安心してですぎだし・・・」
蝉時雨さん「ALFさんは残してすかっちさんだけ吊ればいいよ。」
きなこさん「撤回ないのか
イクナイヨー。。。」
ALFさん撤回するよ。共有CO 相方生存
さっきゅんさん「3−2ですきゅん。さっきゅんから朝一を奪った人をちょっと信用したいですきゅん。」
道明寺さん「何?!3-2。
なら霊両吊りだな。 撤回受付けとくけど。」
リンゴさん「共有撤回ないってことは2騙りか狐混じり」
すかっちさん「出ないねえ」
らぶひこにゅんさん「3−2だなんて、狐さん騙ってるかもしれないなの。」
デレデレさん「共有撤回なければ霊能両吊り〜」
aikoさん「じゃあ両吊りでいいんじゃないでしょうか」
スーパーニートさん「3−2なら霊両吊りだなっ!」
ゴリラさん「3−2把握
霊能吊り開始ね
悲しい事に、3−2の占いとかって(´・ω・)←こんな感じ」
asidさん「共有の撤回なければ、霊ローラーから入りましょう」
あーちゃそさん「なんだって!」
蝉時雨さん「みーんみんみんみん(さっきより力強く)」
道明寺さん「3-1。 出来れば共有出てフルオープングレラン希望だけど。
ま、基本任せる」
プラチナさん「霊能2ですかー これは狐交じりな予感」
ゲームマスター「お?共有霊騙った
これで下界霊初日わかりやすくなるか」
チェルシーさん「笑った3−2になるのか」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんみんみんみんみー」
aikoさん「今のことろ無駄占いなし、共有さんにプレッシャーがかかりますっ・・・!(ゴクリ」
デレデレさん「3-1把握しました〜。霊能は真ですね。ふふふっ。」
きなこさん「↑ここで共有2人が撤回」
リンゴさん「3−2・・・」
ゴリラさん「最近、即効●だしも多いからね
少しだけ様子見させてくださいな」
asidさん「占い3ならフルオープンがお好みです。相互もないようなので、さくさくグレランに向かいたいですね」
すかっちさん対抗霊能CO
らぶひこにゅんさん「霊能さんもでてきたらいいよ(*'ヮ')わはー」
aikoさん「ぱっくりフルモンティおーぷんですねわかります」
さっきゅんさん「さっきゅんが銃殺とかありえないですきゅん。」
きなこさん「サクサクイイヨー」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんみん」
あーちゃそさん「ぼくは○がほしかったです」
プラチナさん「10秒くらいの様子見だよー」
ALFさん霊能COします
リンゴさん「占い3だね〜安心して霊能でておいで〜」
道明寺さん「さくさく占い出てきたな・・・その調子で霊能もどうぞ」
スーパーニートさん「って○出てるなっ! いらねぇのにっ!」
ALFさん「占いは3人ですか」
チェルシーさん「共有さん出て欲しいなー霊能さんはお任せ!」
asidさん「占い2人とも様子見ですね。15秒程度でしょうか。」
らぶひこにゅんさん「あれれれ、ひこにゅんが占われてるの」
デレデレさん占い理由:わかめてのアイドルさっきゅんさんに銃殺をプレゼント〜。
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっ!」
aikoさん「朝一とれなかったさっきゅんさんは偽物ですね、わかります」
プラチナさん「占い理由:
伝統と信頼の右占い!・・・いないので下占い!」
道明寺さん「おはよう」
さっきゅんさん「失敗しましたきゅん。でもめげないですきゅんきゅーん」
ゴリラさん「占い理由:
伝統の↓占い
でさ… ひこにゅん… 居ない… 俺の知る限りでは居ないw」
デレデレさん「占いCO さっきゅんさん○」
すかっちさん「おはよう」
らぶひこにゅんさんらーぶひーこにゅーん
プラチナさん「占いCO スーパーニートさんは○だよー」
ゴリラさん「占いCO: らぶひこにゅんさん○」
asidさん「おはようございます」
あーちゃそさん「やあ」
きなこさん「およ
早いね」
蝉時雨さん「みーんみんみんみん」
aikoさん「お前もカブトムシにしてやろうか−!」
リンゴさん「おはよ〜」
チェルシーさん「おはよー」
さっきゅんさん「わかめてのアイドルさっきゅんが余裕の朝一ゲットですきゅんきゅーん!!」
ALFさん「おはようです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/04/25 21:11:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デレデレ <<<
さっきゅんさんの独り言「まぁ、GMさんで村避けるとかあんまりやんないけど。あんまり。」
すかっちさんの会話「あーい」
ALFさんの会話「それじゃ、がんばりましょーか」
さっきゅんさんの独り言「ざばっとみて、あれー?と思って、どっちにしても、まぁ、いいやって思ってましたサーセンw」
aikoさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
チェルシーさんの遠吠え「了解でーす」
デレデレさんの遠吠え「噛み1:40」
ゲームマスター「テンプレよく見ればGMの中身はバレバレだよ>該当者」
チェルシーさんの遠吠え「デレデレさんお願いしまーす」
ゴリラさんの独り言「占いCO: らぶひこにゅんさん○

戦跡縛り村での占いは、微妙に悲しいね」
asidさんの遠吠え「あ、じゃあお任せします。」
デレデレさんの遠吠え「じゃ騙ります」
チェルシーさんの遠吠え「私もそんな感じですね」
らぶひこにゅんさんの独り言「(*'ヮ')わはー」
デレデレさんの遠吠え「騙る人いなければ語ります。語る人いればおまかせ」
チェルシーさんの遠吠え「私は特に策は無いです!」
asidさんの遠吠え「どっちかってと潜伏のガ好みですけど誰もいないのでしたら」
ALFさんの会話「俺は状況によってCOするかどうか決めるよ。」
すかっちさんの会話「おまかせしまーす」
aikoさんの独り言「はーい」
すかっちさんの会話「共有になると頭がまっしろになるので、さっさと出て噛まれるのが村のため・・・」
ALFさんの会話「3−1だったら俺もでるかな」
さっきゅんさんの独り言「GMさん長々とおつですー。よろしくおねがいします。……GMさんがまず騙りだったのねー。」
asidさんの遠吠え「おっと、騙りどーしましょう。策あるならのりますが」
チェルシーさんの遠吠え「騙りたい方いますか?」
道明寺さんの独り言「ん〜・・・。
私って一回も自分のHNをCNにしてプレイしたことってないんですよねぇ。
だから何というか・・・不思議な感じです。」
ALFさんの会話「了解。」
ゲームマスター「マッチングは1と」
チェルシーさんの遠吠え「さて騙りどうしましょうか」
ALFさんの会話「俺も自信はありません」
すかっちさんの会話「ほとんどの場合、初日に出ますです」
ゲームマスター「再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします

GMは天羽々斬 ◆tdHLUFq3tEです」
さっきゅんさんの独り言「ちょっと、その、なんというか。一回やってみたかったんだ!><」
ALFさんの会話「さて、どうしましょうか」
asidさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
すかっちさんの会話「すかっちさんのような上手なプレイはできません」
aikoさんの独り言「ムッシュむらむら GMさんよろしうー!」
道明寺さんの独り言「単なる村人さんでした、どうぞよろしくです。」
らぶひこにゅんさんの独り言「正直
らーぶひーこにゃーん
しかわからない」
らぶひこにゅんさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
さっきゅんさんの独り言「きゅんきゅーん。よろしくですきゅん。」
スーパーニートさんの独り言「村かぁ」
デレデレさんの遠吠え「よろしく〜。」
蝉時雨さんの独り言「ちぇー」
蝉時雨さんの独り言「ちぇー」
チェルシーさんの遠吠え「おっと狼。デレデレさんasidさんよろしくー」
プラチナさんの独り言「おう 狂人ゲッチュ」
ALFさんの会話「おっと共有ですか。よろしくです」
リンゴさんの独り言「かyるうdddっどお」
すかっちさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/04/25 21:06:58)
ゴリラさん「よろしく」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんみんみんみー」
プラチナさん「虎は033ムガ」
ゲームマスター「確認完了 30秒後くらいに開始」
ゴリラさん「虎さんは、アイコン番号が分からなかったから諦めた」
スーパーニートさん「珍しくはにぼうもなっちゃんもムガ虎もいないんだな(敬称略)」
さんが道明寺に名前を変更しました。
きなこさん「そんな事ないですぽ」
ka-riさんがチェルシーに名前を変更しました。
チェルシーさん「検索したら数があんまりなさそうだったので変えることにします」
ゲームマスター「5で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デレデレさん「らーぶひーこにゅーん」
らぶひこにゅんさん「らーぶひーこにょーん」
道明寺さん「ずささ。 よろしく。」
さん」が村へやってきました。(09/04/25 21:04:34)
ゲームマスター「赤」
フィッシュ竹中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すかっちさん「らーぶひーこにゃーん」
蝉時雨さん「みーんみんみんみん」
らぶひこにゅんさん「さあ!みんないっしょに!」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんみん」
すかっちさん「きなこさんのRPがスーパーニートさんになっている」
ゲームマスター「フィッシュさんが58で止まってる」
チェルシーさん「んじゃこれでいきまーす」
ゲームマスター「いるなら問題ないよ>ka-riさん」
きなこさん「よろしくだっ」
すかっちさん「kariさんで固定トリの人いるね」
チェルシーさん「最近見かけないけどいましたよ!ただ紛らわしいので変えたほうがいいかな」
ゴリラさん「w」
蝉時雨さん「みーんみんみんみんみん」
ALFさん「kariじゃないよ。初日犠牲者が一番だとおもうよw」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ka-riさんているのかw」
ゴリラさん「プレイヤー=HNね」
ゴリラさん「わかめてで一番多いプレイヤー名は kari だと思うw」
チェルシーさん「あれ私?ka-riさんは紛らわしいか」
asidさん「なんかまじってるw」
ゲームマスター「21:00で更新確認」
ヴァルターさんがスーパーニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮の人は名前変えてね」
らぶひこにゅんさん「ありがとう>リンゴさん」
ゲームマスター「お。更新全員順調」
蝉時雨さん「了解。みーんみんみんみん」
kariさんがらぶひこにゅんに名前を変更しました。
kariさんがさっきゅんに名前を変更しました。
ゴリラさん「懐かしい名前多いけど、CN=HNやめて、普通に遊んでる人も多いような>すかっちさん」
ゲームマスター「アブラゼミ>蝉時雨さん」
リンゴさん「ほら。。女さんもいればらぶひこにゃんさんもいるお」
きなこさん「ガオー」
蝉時雨さん「ミンミンゼミとアブラゼミどっちがいいですか?>GM」
ゲームマスター「RPはお好きにどうぞ」
らぶひこにゅんさん「RPわかるのはムガさんくらいしか」
らぶひこにゅんさん「RP必須ならむりですね」
すかっちさん「なつかしい名前が多い村」
ゲームマスター「名前ほしがるひとはあまりこの村に向いていないと思う」
kariさんがあーちゃそに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 21:00なのでそれまでお待ちを」
チェルシーさん「珍しくアルファベットが多い村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぶひこにゅんさん「名前くださいな」
ゴリラさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:55:41)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らぶひこにゅんさん「ずしゃー」
さんがaikoに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:55:20)
さんがプラチナに名前を変更しました。
kariさんがasidに名前を変更しました。
kariさんがALFに名前を変更しました。
かりさんがヴァルターに名前を変更しました。
さんが蝉時雨に名前を変更しました。
さんがすかっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あーちゃそさん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スーパーニートさん「誰にしようか悩むな」
ゲームマスター「案山子さん以外45以降での更新を確認」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:52:46)
さんがka-riに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
スーパーニートさん「よろしくー」
ハルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:51:51)
ハルさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:51:41)
asidさん「ちょっと笑った」
aikoさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(09/04/25 20:50:09)
ゲームマスター更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラチナさん「こんばんはー」
サムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
サムさん「って間違えましたごめんなさい!」
さん」が村へやってきました。(09/04/25 20:47:47)
サムさん「おはよう!僕とセックスしよう!」
サムさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:47:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すかっちさん「ちわー」
さん」が村へやってきました。(09/04/25 20:46:08)
( ^ω^)おっおっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
( ^ω^)おっおっさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:45:05)
ゲームマスター「案山子どうも
いらっしゃい」
きなこさん「ガオー(・ω・`)」
きなこさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:41:38)
案山子さん「案山子支援です。揃いましたら蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(09/04/25 20:39:30)
evaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
evaさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:38:10)
ゲームマスター「案山子どうも
いらっしゃい」
ALFさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:36:33)
かかしさん「案山子支援です。揃いましたらお手数ですが蹴って下さいませ」
かかしさん」が村へやってきました。(09/04/25 20:33:23)
ゲームマスター更新確認 20:45
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「半案山子さん戦績たりません」
さんが半案山子に名前を変更しました。
半案山子さん「じゃ、俺も風呂入ってくるよ。
多分戻ってくるけど名前反案山子にしとくね」
さっきゅんさん「風呂行ってくる。戻れなかったら蹴って」
半案山子さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(09/04/25 20:27:16)
ゲームマスター更新確認 20:30
病的貧乳美少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
病的貧乳美少女さん「自分で自殺?蹴る方がいいよね・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
病的貧乳美少女さん「ぶたないで、ぶたないでォニイチャン」
病的貧乳美少女さん「ごめん、間違えた・・・」
蝉時雨さん「知ってるか? こいつの笑顔、悪くない」
病的貧乳美少女さん」が村へやってきました。(09/04/25 20:12:41)
さん」が村へやってきました。(09/04/25 20:12:35)
ゲームマスター「身内多いねえ」
チェルシーさん「ということでちょっと離席するんで確認時間前でも揃った時に
赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェルシーさん「なんか凄い数の村が建ってますね」
チェルシーさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/04/25 20:02:39)
ゲームマスター更新確認 20:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
asidさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/25 19:54:28)
ゲームマスター更新確認 20:00
生茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
生茶さん「ごめ、50せんしばりか。」
生茶さん「ばんわ」
生茶さん」が村へやってきました。(09/04/25 19:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さっきゅんさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/25 19:35:06)
デレデレさん「こんばんは〜」
デレデレさん」が村へやってきました。(09/04/25 19:34:04)
ゲームマスター更新確認 19:45
ゲームマスター更新確認 19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
リンゴさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/25 19:10:47)
ゲームマスター更新確認 19:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがフィッシュ竹中に名前を変更しました。
フィッシュ竹中さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/04/25 19:02:30)
ゲームマスター更新確認 19:00
ゲームマスター入村条件:50戦以上の戦績があること。検索は基本的にNamazuで行います。

名前縛り
本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤーの
お名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。

禁止事項
突然死・リア狂・多重登録・シスコピ・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)
自動占い(騙り)・PP回避目的以外での村人騙り・利敵行為・意図のない奇策・2行以上のAA
昼間のメタ推理発言・ログ破壊・GMへの手羽先発言

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・名前縛り村です。アイコンは本人とわからないもので入村してください。
 自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います

再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします
戻る