過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
右代宮 霧江
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
にょっき  ◆isITZHT2oo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
mattya
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
konta
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
ラック ◆9Ig78s0nyw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
にんにくどう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 真が5日目まで潜伏する村 〜 55880番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 夏妃さん「仮GMさま、村立てありがとうございます。
今日の活躍のおかげでゆっくり眠れそうです」
ベアトリーチェさん「参加に感謝するぞ。次のゲームにも期待するがよい。」
ワルギリアさん「皆様お疲れ様ですよ。仮GM村立てありがとうございました。そして夏妃さんに最大の感謝をして今夜は床につきます。では」
ベルンカステルさん「それじゃお疲れ様よ。
仮GM、村立てありがと」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ、仮GM村たてサンキューな。」
右代宮 朱志香さん「ラムダ出てきてくれなきゃ、ガチで初日狂を疑るとこだったぜ」
呂ノ上 源次さん「初日先生が自重してくださっていて良かったです。
では、仮GM様村立てありがとうございました。
皆様も、お疲れ様でございました」
ベアトリーチェさん「ラムダ卿は良い動きだったと思うぞ。説得力もそれなりにあったしのう。」
右代宮 朱志香さん「ちょいお見合いしちまったのが失敗だったな、狂人とは。」
ベルンカステルさん「夏妃にはしてやられたわね…」
ラムダデルタさん「ごめんなさい狼!全然駄目狂人だったわ!!」
右代宮 夏妃さん「ありがとうございます、ワルギリアさん。
頭痛よりむしろ喉が痛くなってきたので助かります」
右代宮真里亞さん「MVPは夏妃おばさんだね。村勝ちをありがとー!」
右代宮 朱志香さん「潜伏できても占いぬけなきゃ意味ねーぜ・・・w」
呂ノ上 源次さん「霊能は久しぶりでしたが、奥様が護衛してくださったおかげで存分に仕事をさせていただきました。ありがとうございます」
右代宮 霧江さん「おつかれさまー」
ベアトリーチェさん「夏妃は流石であったな。尊敬するぞ。」
右代宮 戦人さん「夏妃おばさんさすがだぜっぜ」
ワルギリアさんお疲れ様です!夏妃さんには特大飴ちゃんをプレゼントですよ!!!そーれい!!!
右代宮 夏妃さん「おつかれさまです。 活躍できて感激ですよ」
呂ノ上 源次さん「皆様、お疲れ様でございます」
右代宮 朱志香さん戦犯COだぜ!護衛うますぎだぜ、母さん!
右代宮 戦人さん「お疲れさまだぜ(´・ω・`)」
ベアトリーチェさん「お疲れさまだ。」
ベルンカステルさん「さすがに苦しかったわね…」
「村 人」の勝利です!(09/04/27 00:39:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん「妾を狼と思うなら真里亞の判断にかけ、真里亞を狼と思うなら妾の判断にかけるべきだからのー。」
ベルンカステルさん村の人はベアトに投票して
右代宮 朱志香さん「今度は裏の裏かいてベーグルしてやるぜ、っぜっぜ」
右代宮真里亞さん「真里亞は……色々考えたけど、ベルン狼でみるよ。
ベアト狼には正直見えない」
右代宮 戦人さん「ん、あーそうか。そういう意味か。あれ?まあいいか…」
右代宮 夏妃さん「…っていうか、ラムダが潜伏占いで初日の○が源次さんってあたりで偽っぽいって思ったんですよね。」
ベアトリーチェさん「ベルン卿がそう判断するのなら構わぬが、投票先は宣言しておかぬと村が迷っても引き分けすらなくなるぞ?」
右代宮 戦人さん「ん?オレが狂の場合にはラムダが真になるんだろ?
だったら村人はベルンに投票するべきではないぜ?
まぁベルン投票で大丈夫だから安心してくれ」
ベルンカステルさん「引き分けになるくらいなら潔く負けたいとでも言うつもり?>ベアト
村なら最善の結果を目指すものよ。
たとえ引き分け以上が無理でもね」
右代宮 夏妃さん「初っ端占い2COだったら霊能は護衛できませんでしたね…。
二日連続GJはうれしいです」
右代宮 戦人さん「まーベアト視点では真里亞かベルンのランになるのか?
真里亞視点ではベアトかベルンのランか。」
ベルンカステルさん「あなたが狼でないなら従ってもいいんだけど、その確証はないから従えないわね>ベアト」
ベアトリーチェさん「わかっておるぞー。だが戦人が狂ならば投票先はベルン卿しかありえぬ。村には引き分け以下しかないのだ。」
ワルギリアさん「お疲れ様ですよ。2GJ素晴らしい腕前に惚れ惚れしましたよ」
ベルンカステルさん「ちょっとまって、ベアト。
戦人狂人なら私に投票したら村負けよ?」
右代宮真里亞さん「真里亞視点、戦人真ならばベルンLW
ラムダ真ならベアトLW
……ただ、今までの発言や投票からいって、戦人真よりで見てるよ」
ベアトリーチェさん「ちなみにベルン卿は村と主張するならば真里亞に投票してくれるかの?
妾が真里亞に投票するかも知れんからの。」
右代宮 戦人さん「大丈夫か真里亞w」
右代宮 朱志香さん「2回護衛はさすがに応えたぜ・・・」
右代宮 戦人さん「しかしラムダ狂人だとは思わなかったなぁ…てっきりラムダ狼のベルン狼だと思ってたぜ…」
呂ノ上 源次さん「奥様、お見事なご活躍でございました
お疲れ様でございます」
ベアトリーチェさん「真里亞が全く喋らぬが仕方あるまいw」
右代宮 戦人さん「うむ、たのむぜー」
ベアトリーチェさん「まぁ戦人真で決め打つしかないのー。狂なら引き分けだ。したがってベルン卿に投票するぞ。」
ベルンカステルさん「戦人視点では私に●出すしかないわよね。
狂人乙だわ」
右代宮 夏妃さん「あ、噛まれましたね。
で、戦人真でOK。 よかったですよ」
右代宮 戦人さん「まぁ特に理由はいまさらだけどなしな。」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ、母さん。護衛先にはまいったぜ・・・」
ベルンカステルさんえ?朱志香吊りで終わらないの?
という事はラムダ真の戦人は狂人?
まさか夏妃が狂人なんて事はないだろうし、戦人狂人で確定よね。
なら私視点の狼は真里亞かベアトの2択って事になるわね…。
って昨日は真里亞は完ステなのね・・・。
狼にしては露骨すぎるけど、だからこそという事もあるのかしら
右代宮 戦人さんベルン●だったぜ。ちょっと意外だな。
ベルンカステルさん「おはよう、みんな」
ベアトリーチェさん「やれやれ、おはようみなのもの。

戦人が狂人ならば妾と真里亞の二択。戦人が真ならばベルン卿を吊って終わり。
ただし、前者の場合は狼と戦人は確実にベルン卿投票、屯勝ちはありえぬというわけだ。」
6日目の朝となりました。(09/04/27 00:33:22)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> ベルンカステル <<<
ラムダデルタさん「私ならこう論破するわね。
『初日に霊能が噛まれたのは、初日囲いのベアトが狼で狼視点、戦人狼が把握できていたから!』『戦人噛みでGJが出たのは、狂人噛みでラムダを吊らせるためのもの。真里亞に○が出た段階での噛みなので、真里亞が狼なら狂人噛みはありえる!』

さすがに苦しいかしらね。」
右代宮 朱志香さん「だなぁ・・・2択で占いはずす度胸が母さんにはあったってことさ。」
呂ノ上 源次さん「狼視点、吊りが増える占い噛みをいきなりするというのも無謀。
それなら噛めそうな私を……というのは分かります。
結局奥様が一枚上手だったと言うことでしょうね。
私が狩人なら初日に霊能を抜かれていたでしょう」
右代宮 夏妃さんの独り言「あるいは本当に狂狼だったんでしょうかね」
右代宮 夏妃さんの独り言「狼2残りだとしたら私即噛みで終わるはずですよね。
終わらないならラムダ狂のベルン狼…?」
右代宮真里亞さんの独り言「でも……ラムダが狂って、ありえるのかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右代宮 朱志香さん「んー、出ようか迷ったんだけどな・・・ここで狂とバッティングすると最悪だからな・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「ラムダ卿が狂人か・・・潜伏した意味はあったかのう。」
ワルギリアさん「んん?はっ、そうですねマリア卿はステ気味ですね。」
右代宮真里亞さんの独り言「戦人真なら……終わってないという事は、LWがベルン。
ラムダ真なら、ベアトがLW(私視点では)」
ラムダデルタさん「大丈夫よ朱志香!こちらこそごめんなさい、戦人が真か狼か見極めつかなかったわ!」
右代宮 朱志香さん「んー初日はどうみても占い護衛ってみるのが普通・・・裏かかれるとはな・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「真里亞は全く喋らぬからわからぬな。」
ラムダデルタさん「でも最高で引き分けなのよね…。参ったわ。」
ベアトリーチェさんの独り言「◆ベルンカステルさん 「戦人、護衛先については指示しないほうがいいわよ。まぁ、朱志香吊りで終わりだとは思うけど」
単純にベルン卿狼かのう。」
呂ノ上 源次さん「お嬢様、お疲れ様でございます」
右代宮 朱志香さん「ラムダごめんな。もう初日の霊能護衛といい、完璧に読まれちまったぜ・・・」
ベルンカステルさんの遠吠え「戦人狂人の線で行くしかないけど、通用するかしら…」
呂ノ上 源次さん「……いや、考えてみれば、どちらでも詰んでいるのですかね
これは奥様のご活躍ゆえの展開。
狼にしてみれば初日にいちかばちか占いを狙うくらいでなければ勝てぬ展開でしたか。結果論で申し訳ありませんが」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ベルンカステルさんの遠吠え「さて、一番怪しい私が残されてしまったけど今日は夏妃噛み以外はありえないわね」
ワルギリアさん「朱志香おつかれさまですよ」
右代宮 戦人さんの独り言「ラムダ狂人か(´・ω・`)」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ・・・あーもう夏妃さん無双過ぎるぜ・・・」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベルンカステルさんの遠吠え「朱志香お疲れ様よ」
5日目の夜となりました。(09/04/27 00:28:59)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん5 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん「いい感じにベアトが迷ってるわ!いいわ、一人でも揺らせば引き分けにもっていけなくもない!」
右代宮 戦人さん「ん、指示っていうかまぁオレが噛まれても構わないって意味だぜ?」
ベアトリーチェさん「戦人が狂ならば戦人はベルン卿を吊りにいけばいいだけであるからなー。楽でよいのう?」
右代宮 朱志香さん「ん、そうだな、戦人は狂。だから囲いのどちらか、いや両方が狼なのか?」
右代宮 戦人さん「わからん。即オレ噛みで来たことから囲いのベルンをSGにするつもりだったのかもしれないしな。
まぁそこは内訳みてみないとなんともだぜ。」
ベルンカステルさん「戦人、護衛先については指示しないほうがいいわよ。
まぁ、朱志香吊りで終わりだとは思うけど」
ワルギリアさん「狩人噛みでも、霊能結果でてしまいますからね。どちらにせよ狼不利でしょうね。狼も狩人か貴方かで迷っていましたよ」
右代宮 戦人さん「そして朱志香視点オレが狼ってのも「絶対に」ありえないんだぜ。」
右代宮 朱志香さんまぁ、最後に残されちまったんだし、しょうがねぇな。
私視点だと戦人はGJでたから狂。
あとは囲いどころに潜伏1まぁベアトか真里亞か。
右代宮 夏妃さん「ええっと、囲わなかったのはもしかしてパンダになるのを恐れたんでしょうか?」
右代宮 戦人さん「夏妃おばさんはあれだぜ、朱志香吊ったらオレ以外の所を護衛してもかまわないぜ。
今日朱志香吊って終わらなかったらオレがいてもいなくてもベルンさえ吊ってもらえれば大丈夫だしな。」
ベルンカステルさん「そうね、今日は朱志香吊りで確定ね。
多分これで村勝利で終わるはずだわ」
ベアトリーチェさん「あとは真里亞卿を吊るかベルン卿を吊るかだけであるな、妾視点の話では。」
呂ノ上 源次さん「狼は今日は、狩人噛みしかありえないと思うのですが……
戦人様真は既に村の確定事項。
これで詰みでありましょう」
右代宮 戦人さんそしてオレ護衛してGJでたことから村視点オレ狼もありえない。
オレが仮に狂人でも偶数進行であり、狼の位置は狂人にはわからないんだから
ここでオレ吊りはありえない。
よって村視点ラムダ真でも戦人真でも狼の可能性が高い朱志香を吊って全く問題はない。
論理的に考えて朱志香吊りが最善であるといえるぜ。
ベアトリーチェさん「まぁ仕方ないかァ。朱志香はラムダ卿のグレーでもあるしのう。妾視点ではほぼ狼確定しておったところだ。」
右代宮 朱志香さん「結局のところ、ライン見る前に源次さんが死んだからどうなってるのか
わかんねーけど、私視点じゃラムダ真の戦人狂か狼と見るぜ。」
右代宮 夏妃さん「戦人徹底するつもりですので。」
ベルンカステルさん「ん、やっぱり朱志香が●なのね。
今日はここを吊れば終わるわね」
右代宮 戦人さん「てかあれだろ、夏妃おばさんは確定狩人だしな。
ここ狼は絶対にありえないぜ。ラムダからも○がでてるしな。」
右代宮 朱志香さん「ま、完グレの私に●出るよな・・・。戦人偽か。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でございます、ここで狩人でなく、私噛みですか」
右代宮 戦人さん「ほむふ。」
ベアトリーチェさん「どこ護衛しておったのだw」
右代宮 夏妃さんお4日目 護衛:戦人 翌日死体:源次
さて、狂人噛みのGJだったら嫌ですが、狼に狂人を噛む意味はないでしょう。
狂人だったとしても、真の役割を果たしてる狂人というところです。
で、COしたからには噛まれるでしょうね。
この状況で私をSGに残すなんて無理でしょうから。

とりあえず、徹底って意味で戦人くん護衛です。
ベルンカステルさんラムダは真占いにしてはちょっと誘導が強引すぎたわよね。
戦人は私吊りを推してたけどまだこっちの理由の方が納得出来たわ。
これはもう戦人真で決め打ちさせてもらうわ。
なら私視点の狼はラムダと朱志香の二人で確定ね。
ベアトリーチェさん「夏妃よww」
右代宮 戦人さんラムダ●ベルン●だろうから朱志香○だろうぜとかおもってたらこれだぜ…
すまん、ラムダ狂人みたいだな。というかラムダ狼で朱志香狼とかだったらなんかもう
よくわからんぜ。まぁ即オレ噛みできたことから可能性はないでもないけど。
まー霊能結果がどうなるかだなぁ。○ならベルンと朱志香が狼だし●ならベルン村だな。
ワルギリアさん「お疲れ様ですよ。」
右代宮 朱志香さんんー、ラムダ吊りか。確かに信頼は薄かったけど、どうも戦人視点だけの
先入観で吊っちまった気がするんだが・・・。
源次さん視点まだ戦人は繋がったわけじゃないし、まぁ中身が見たいのは山々ダケドナ。
ベアトリーチェさん「おはようみなのもの。
戦人視点ではラムダベルン朱志香、ラムダ視点ではベアト真里亞朱志香の中に狼2ではないのか?ここはベルンを吊るべきだと考えたがの。
戦人真の場合、ラムダ卿が狂ならばベルン朱志香が狼確定。霊能から○が出れば破綻。ラムダ卿が狼の場合も、ベルン卿は囲いとみてほぼ間違いがなかろう。つまり戦人が真ならばベルン卿からは●が出るはずだったのだ。今日の噛み先は夏妃で決まっておるしのー。」
右代宮 戦人さん占い師CO:朱志香●だぜ。
ベルンカステルさん「おはようみんな」
5日目の朝となりました。(09/04/27 00:23:21)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ラムダデルタさん「まだよ…私の判定で○がでる。狂人噛みの線も捨て切れないわ!!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「占いぬけないと無理なんだけど、もう戦人偽でいくしかねーな。」
ベルンカステルさんの遠吠え「明日は戦人真決め打ち宣言でラムダと朱志香が私視点の狼って推理を披露してみたいの」
ワルギリアさん「ラムダ卿は狼かと思ってました。しかしここで狩人噛みですか。消去法で人狼浮き彫りですね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「そうだな、とりあえず源次噛んでおくか。」
ベアトリーチェさんの独り言「これはラムダ卿真だったら困るなァ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「でも可能なら霊能噛みでラムダの結果を隠したい気もするわ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「まぁ正直結構詰みなんだがな・・・」
ベルンカステルさんの遠吠え「そうね、狩人噛みしかないかしら…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ベルン反応ないな・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「4日目 護衛:戦人 翌日死体
さて、狂人噛みのGJだったら嫌ですが、狼に狂人を噛む意味はないでしょう。
狂人だったとしても、真の役割を果たしてる狂人というところです。
で、COしたからには噛まれるでしょうね。
この状況で私をSGに残すなんて無理でしょうから。

とりあえず、徹底って意味で戦人くん護衛です。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「もう護衛鉄板だろうし、とりあえず、狩人噛むしかねーか?」
ラムダデルタさん「お疲れ様よ! しくったわ!!」
右代宮 戦人さんの独り言「ラムダ狂人かよw」
右代宮 戦人さんの独り言「あれえええええ」
ベアトリーチェさんの独り言「ううむ、ベルン卿を吊りたかったのう。」
ラムダデルタさん「おのれ狩人…!」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「すまん・・・狩人にいい感じに読まれてたな・・・」
ワルギリアさん「お疲れ様ですよ」
右代宮 戦人さんの独り言「(゚ω゚)」
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
4日目の夜となりました。(09/04/27 00:18:53)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん6 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ワルギリアさん「ラムダ吊り→夏妃噛み で源次から○・・・というとこでしょうか?」
ラムダデルタさん戦人吊りよ!!
ベアトリーチェさん「戦人が狂人として、狂人噛みのメリットが狼にあるかどうか。ラムダ卿の信用が低いからか?」
右代宮 戦人さん「まぁ大文字使わないと意見が通らないまでに追いつめられてるからな。
しょうがないといえばしょうがないけどもう無理だぜラムダ。
じゃーラムダ→ベルンの順で吊ろうぜ」
ラムダデルタさん「その通りね。ベアトー真里亞ー朱志香。ここに2いるのはほぼ確実だわ。」
呂ノ上 源次さん「3日目に狼が噛みに来た戦人様は真濃厚
ラムダデルタ様は護衛をぶらしに来た人外、でございましょうか」
右代宮 夏妃さん「対抗居たら吊りでいいんじゃないですか?」
ベルンカステルさん「あら、夏妃が狩人だったのね
で護衛先は源次と戦人なのね。
という事は霊能は真で確定ね」
右代宮真里亞さん「一応聞くよ。狩人対抗はない?」
右代宮 戦人さん「てかあれだろ?ラムダ視点ベアトが狼であるのが濃厚でないとダメなんだろ?
じゃあベアト視点ではラムダ偽ってわかるじゃねえか。」
ラムダデルタさん戦人狂人、把握したわ。
右代宮 朱志香さん「ん、夏妃さんが狩人か。確定○だし、ここは間違いなさそうだな。」
呂ノ上 源次さん「奥様が狩人ですか。対抗など人外の数的に出られないでしょうね」
ベルンカステルさん「多分狩人は占い護衛よね。
でも占いが真狼ならともかく真狂なら占い護衛でGJでたからと言って護衛先が真とは限らないのよね…」
右代宮 夏妃さん「最初は源次護衛→翌日に戦人護衛です。」
右代宮 戦人さん「じゃーラムダから吊ろうぜ」
ベアトリーチェさん「戦人GJなぁ。」
右代宮 戦人さん「ありが(゚ω゚)プー」
ベアトリーチェさん「む、夏妃であったか。」
右代宮 夏妃さん右代宮 夏妃の狩人日記 〜片翼の鷲を撃ち落とせ〜

初日
………お父様に「お前の心には確かに片翼の鷲が刻まれている」というお言葉………
私はありがたく思いますが………冷静になって考えると厨二病に………
いえいえいえ、別にお父様の悪口が言いたいわけではありませんわ!


二日目 護衛:源次 翌日死体:なし
1−1……占いの真偽が気になるところですね。
占いに狼が騙りに出ていたなら、2COになってもおかしくない
…っていうか、潜伏占いもありえます。
更に、狼視点でも占いの真偽はつかないでしょうから、まだ噛むわけはない…と思います。

最初の時点では2択かと思いましたが、冷静に合理的に考えれば霊能護衛しかないでしょうね?

3日目 護衛:戦人 翌日死体:
ここでラムダが潜伏占いに出てきたのはなぜでしょうね?
偽があるなら戦人は狂人、ラムダは狼…あるいはどちらも、でしょうか?
占われてすらいないので、私が噛まれるってのは…多分ないって信じたいですね。
潜伏失敗した気配がしますが………。

真狂ならラムダ真、真狼ならベアト真………
今日は占いにチャレンジしてみましょうか? 戦人護衛…です!
ラムダデルタさん戦人狼の線も捨て難いわ。私視点、源次真の場合ほぼ戦人は●よ。
右代宮真里亞さん「狩人にはCOほしいよ。うー。潜伏するメリットよりデメリットのが大きいよ」
右代宮 夏妃さんいいでしょう! COいたしましょうか!
右代宮 戦人さんじゃーいいや。オレかベルンのランでもいいぜ。
とにかくベルン吊って結果みたいぜ
呂ノ上 源次さん「吊り回数は3回、でございます。
とりあえず1回の猶予はございますが、いかがいたしますか?」
ラムダデルタさんじゃぁ戦人護衛とか抜かす狩人がいたらCOなさい!!
ベアトリーチェさん「ラムダ卿?偶数なのに狼の位置がわからぬ戦人を吊る意味がどこにあるのか説明してもらいたいのだが。」
右代宮 戦人さん「なんでだぜ?」
右代宮 夏妃さん「狩人COなし?
ラムダを護衛しないでGJということは、戦人くんか源次さんのどっちかですね。」
ベアトリーチェさん「吊りは3回。少なくとも戦人は狼ではない。偶数になったからここを吊る必要はなくなったのー。」
右代宮 朱志香さん「狩人2回GJなら出てきたほうがいいんじゃねぇか?」
右代宮 戦人さん「多分ベルンとラムダが狼だと思うぜ。」
ラムダデルタさんありえない…。とりあえず戦人吊るわよ!源次真ならここで人外吊らないと負けるわ!!
右代宮 戦人さん「まーあれだろ。多分おんなじとこ護衛して2回GJだろこれ」
ベアトリーチェさん「ふむ、判断が難しいのう。」
ラムダデルタさん「いない…の?」
呂ノ上 源次さん「狩人様はお見事でございます」
右代宮 戦人さん「いないいない。いるわけないぜそんなん。」
右代宮 朱志香さん「ん?どっちも○で私が完グレかー?」
ラムダデルタさん私を護衛した狩人がいるならCOなさい!!
ベルンカステルさん昨日のラムダの潜伏占いCO…
結局潜伏してた理由は何も言わなかったわね。
真占いならそのくらい用意しておきそうなものよね。
これは戦人真と考えてもよさそうだわ
右代宮 戦人さん「ベルン吊ってくんね?」
呂ノ上 源次さんワルギリア様への投票者は、
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → ワルギリアさん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → ワルギリアさん
右代宮 夏妃さん 2 票 投票先 → ワルギリアさん
右代宮真里亞さん 0 票 投票先 → ワルギリアさん
右代宮 朱志香さん 1 票 投票先 → ワルギリアさん

でございますね。昨日の時点でのグレーは3人でしたが、ずいぶん票が偏った印象です。私も投票しておりますが、まぁ普通にステ気味のところが吊れた、という印象です。
非常にまずいですね。狼が全くつれておりません。
狩人様のおかげで吊りが増えておりますので一回の猶予がありますが、それでも3回のつりで狼を吊り切らなくてはいけません。
右代宮 朱志香さんさてさて、潜伏占い師が出てきたけど、ここ真も十分にありえるぜ?
おそらく1-1になったときの占いベーグルを恐れたんだろうな。
1-1進行なら狼は全潜伏濃厚。なら一回隠れて置くのはありだと思うぜ。

さて、今日あたり●でそうだけどな。
右代宮 夏妃さん「二日連続GJですか?
凄腕狩人さんですね」
ベルンカステルさん「おはよう、みんな」
右代宮 戦人さんこりゃ霊能から●こなきゃラムダとベルンが狼の可能性濃厚だな。
朱志香狼ってのはちょっと考えにくいというか、発言見てる限りあんまり怪しんでないぜ。
昨日は発言から夏妃おばさんが狼だとおもっていたが、夏妃おばさんが村人だったことから
ラムダは狼の可能性大。夏妃おばさん狼ならラムダ狂人かと思ったが違ったみたいだな。
ラムダデルタさん◆右代宮 夏妃さん 「…ふむ、ラムダ狼だとするとさっさと囲ってる可能性はあるんですよね。」
◆右代宮 夏妃さん 「グレラン…でしょうね。狼さっさとつりたいものですよ」
無難!無難過ぎるわ!!完グレ二択だったからこっち占ったけど、○ってどういうことよぉ!!っていうかここまで●引けないってどういうことよぉ!これワルギリアか戦人絶対狼でしょ!!そうじゃなきゃありえないわ!!ツーン!!
呂ノ上 源次さん霊能CO ワルギリア様は○でございました……
右代宮 戦人さん「お、あざーす」
ベアトリーチェさん「狩人流石であるのう。」
右代宮 戦人さん占い師CO:夏妃おばさん○だ。
ラムダデルタさん占いCO 夏妃は○だったわ!!
ベアトリーチェさん「おはようみなのもの。
まぁ別にラムダ卿真が無いとは考えておらんぞ。源次○だから潜伏したのか、潜伏を正当化するために源次○にしたのか、が判断できぬがの。
奇数では狂人だとみなされても吊られるのだから真狼ー真はなさそうであったな。推理は撤回してどちらが真でも真狂ー真と見ていくか。」
4日目の朝となりました。(09/04/27 00:11:20)
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ワルギリアさん「すばらしい狩人ですね。さすがですよ夏妃さん」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 夏妃は○だったわ!!

◆右代宮 夏妃さん 「…ふむ、ラムダ狼だとするとさっさと囲ってる可能性はあるんですよね。」
◆右代宮 夏妃さん 「グレラン…でしょうね。狼さっさとつりたいものですよ」
無難!無難過ぎるわ!!完グレ二択だったからこっち占ったけど、○ってどういうことよぉ!!っていうかここまで●引けないってどういうことよぉ!これワルギリアか戦人絶対狼でしょ!!そうじゃなきゃありえないわ!!ツーン!!」
右代宮 夏妃さんの独り言「3日目 護衛:戦人 翌日死体:
ここでラムダが潜伏占いに出てきたのはなぜでしょうね?
偽があるなら戦人は狂人、ラムダは狼…あるいはどちらも、でしょうか?
占われてすらいないので、私が噛まれるってのは…多分ないって信じたいですね。
潜伏失敗した気配がしますが………。

真狂ならラムダ真、真狼ならベアト真………
今日は占いにチャレンジしてみましょうか? 戦人護衛…です!」
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「んじゃ1:40に戦人噛むぜ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「んだね、戦人吊って、狂人には吊られてもらおうか。」
右代宮 戦人さんの独り言「占い師CO:夏妃おばさん○だ。」
ワルギリアさん「しくしく、やっぱり狼臭いのですか。しかし狩人吊れずにすみましたし、まぁ良しとしましょうか。しくしく」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「戦人視点だとグレーはもう私か夏妃の2択だしな。」
ベルンカステルさんの遠吠え「じゃあ戦人行きましょうか。
これでGJ出たらしょうがないわ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「そろそろ私占われるしな、霊能か占いで」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「んーそれはどうかねぇそのまま真確定されそう。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「戦人に移行した可能性もある」
ベルンカステルさんの遠吠え「ここであえてラムダを噛むという手もあるけどちょっと賭けよね」
ラムダデルタさんの独り言「狩人は朱志香…よね?ワルギリアか朱志香が狩人のはず…。でも狩人に●を出すのは危険だわ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ここ占い噛みでもいいけどどうするかね。」
ベルンカステルさんの遠吠え「狩人はこのまま霊能鉄板かしら…」
ワルギリアさん「お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「んで源次でGJだわ」
ベアトリーチェさんの独り言「これはラムダ卿真っぽいなァ。」
右代宮 戦人さんの独り言「まじすか」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「まぁ妥当なとこが吊れたな。」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ラムダデルタさんの独り言「ひぃぃぃいいい!!狼っぽいところ吊れちゃったじゃない!!」
3日目の夜となりました。(09/04/27 00:06:52)
ワルギリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ワルギリアさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → ワルギリアさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ワルギリアさん5 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → ワルギリアさん
ベアトリーチェさん「グレランに異議はないぞ。戦人が狂人だとわかって占いが狂狼の可能性は妾しか戦人の○がおらんからありえぬ。真狼か真狂で間違いない。」
ワルギリアさん「今日はグレランでいいでしょうね。狩人もでなくてよろしいですよ」
右代宮 朱志香さん「まぁ、昨日の時点で護衛先なんて占い、霊能、暫定○だけか?
どこ護ってたかってのは重要かもしれないけど、狩人ここで出すのはまずくないか?」
ラムダデルタさんしょうがないわね。グレランよ!!
呂ノ上 源次さん「狩人様は占いを守ったのではないかと愚考いたしますが……
ともかくグレラン続行ですね」
右代宮 夏妃さん「…ふむ、ラムダ狼だとするとさっさと囲ってる可能性はあるんですよね。」
右代宮真里亞さん「うん、今日もグレランだね」
ラムダデルタさん「まぁいいわ。戦人が狂なら戦人噛みもありえる。明日私も戦人も生き残っていたら、戦人狼も考えなきゃいけないかもしれないわね。」
右代宮 戦人さん「まーグレランしようぜ。」
右代宮 戦人さん「意味がわからん。源次さん守ってGJならそれでいいじゃんか。」
ベアトリーチェさん「初日に占った源次が霊能だったから吊られぬし潜伏したというわけか?自分が吊られる可能性もあったのだがのう。」
右代宮 戦人さん「というかまぁそう言う問題じゃなくないか?
今日の時点でグレーにいたらでるのは当たり前だよな?」
ラムダデルタさんむしろ戦人を守らなかった狩人がいたらCOなさい!そしたら戦人吊りでいけるわ!!
右代宮 夏妃さん「グレラン…でしょうね。
狼さっさとつりたいものですよ」
ベルンカステルさん「まだ占いから●が出てないんだから狩人はそのまま潜伏でいいと思うわよ。」
呂ノ上 源次さん「2−1となりました……
しかしラムダデルタ様の潜伏の必要性は失礼ながら不明。
この時点での信頼は、やや薄いと申し上げねばならないでしょう。」
右代宮 戦人さん「てかラムダ護衛なわけないだろ。潜伏でグレーにいるのに。
ラムダ守るくらいなら源次さん守ってるに決まってるぜ」
右代宮 朱志香さん「そうだなー、結局真狂-真の2-1っぽくなったしなぁ。今日もグレランでいいと思うぜ。」
ラムダデルタさん吊り回数を考えなさい! 今日も潜ったら、残り吊り3回で、しかも私が生き残る可能性は激減するわ!今日が出るべきタイミングと見た!だからCOしたのよ!<ベアト
ベアトリーチェさん「ま、戦人ラムダ真狂に見せて真狼なんてこと考えてるのかも知れんのー?なんにせよ信頼は出来ぬな。ただ、戦人真ラムダ狂ならば初日に素直にCOしておろう。
ラムダ真戦人狂か戦人真ラムダ狼と見るぞ妾は。」
右代宮 戦人さん「対抗は占わないぜ?狼の可能性もあるけどオレが噛まれたら吊ってもらえばいいだけだし。」
右代宮 戦人さん「まー普通にグレーつろうぜ。他を吊る意味もまぁ特にないし。」
右代宮真里亞さん「ラムダはなぜこのタイミングで出たの?」
右代宮 夏妃さん「●を引かなかったからでしょう?
…とはいえ、狂人初日に気付いて狼が騙りに出てきた可能性はありますか。」
ワルギリアさん「2-1にですか。」
呂ノ上 源次さん「GJ……ごくごく普通に考えて、戦人様護衛でしょうね
そしてラムダデルタ様の潜伏占い、ですか」
右代宮 朱志香さん「お、ラムダ潜伏占いか?」
ベアトリーチェさん「対抗●で潜伏ならばわかるが○で潜伏はいただけんぞラムダ卿?」
ベルンカステルさん「ラムダは潜伏なのね。
潜伏してた理由といまさら出てきた理由が知りたいわね」
ラムダデルタさん「霧江は○なの…。そしてGJね!狩人ナイスだわ!源次護衛かしら?!それともまさかの私護衛?!」
右代宮 朱志香さん昨日の投票先だが、単純に寡黙っぽいところに入れさせてもらったぜ。
やっぱ村視点、中途半端な発言とこは危険だしな。

あと誘導っぽい発言した霧江さんが吊られちまったな。
ここ投票いれたところは気をつけたいとこだぜ。
右代宮 戦人さん「てか噛み無しだろ?ラムダ狂人っぽいし狩人COでいいとおもうぜこれ」
ワルギリアさん「ってGJですね。狩人には後で喉飴をあげましょう」
ベルンカステルさん「いきなりGJね」
右代宮 夏妃さん「潜伏占い…ですか。」
右代宮 戦人さん「ほむ、噛みなしなんだな。了解だぜ」
ラムダデルタさんぷーくすくすくすくす!! 絶対の魔女による絶対の占い潜伏日記〜べルーン!愛してるわー!編〜

初日:源次○
さぁて、私が占い師になったからには、狼なんて一応打尽よぉ!
初日○…ふぅん?どうせ対抗狂人でしょうし、狐いないなら真狂で余裕で噛まれそうね。少しの間潜伏してようかしらぁ?
ただし、私以外に二人、占いCOがあったら絶対にCOするわ。だってローラーでLW確定ですものね!ぷーくすクスクス!!あぁ狼ぃ?私の罠に嵌って出てきてくれないかしらぁ?プークスクスクスクス!!

二日目:ベルン○
ふむ…1−1ってことは、狂ー真かしらね。源次が霊能じゃ…グレーが狭いわ。対抗の追加もでてこなかったし…もしかして初日狂の狼ー真なんてこともあるのかしら…?
とりあえず明日はでましょうかね。●を引けなかったのは痛いけど、もう一日潜伏しちゃうと潜伏する意味もなくなる。ベアトが狼で無い+戦人を狂だと仮定すると、狼視点では戦人が真に見えるはず…。だからグレー噛みはないわよね?もし噛まれたら怖いけど…まぁ霊能に○出して噛まれるよりかはマシだったと思うわ。

ベルンを占った理由は、昨日霧江を吊ったからかしらね。霧江の吊り誘導かと最初思ったけど、ベルンもベルンで霧江に投票している。霧江ーベルンのどちらかは人外の可能性もあるとみて、とりあえずここを占っておいたわ。結果は○。もしかしたら、霧江が狼だったのかもしれないわね。さすがに両方○…だったら戦人狼の線も疑わなきゃいけないわ。
呂ノ上 源次さん霧江様への投票者は、
ラムダデルタさん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮真里亞さん 2 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
ベルンカステルさん 1 票 投票先 → 右代宮 霧江さん

でございますね。やはり最後のベルンカステル様への誘導が逆効果となったのでしょうか。残り吊り回数はGJ無ければ3回となっております。
戦人様が真であればご健闘をお祈りしたいところです。
ベアトリーチェさん「お、GJであるな。妾噛みか役職噛みの3択だが狩人よくやった。」
右代宮 戦人さん占い師CO:真里亞は○だったぜ。
まぁ無難に怪しいとこ占ったぜ。人数が人数だし対抗いないから
真里亞が○なら無駄吊りも避けられるし、他の怪しいところを吊れるしな。
だから票数多かったけど占ったぜ。てか対抗いないから理由も同時に貼っちゃうぜ?狐もないし。
ラムダデルタさん潜伏占いCO 源次○ベルン○!
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 朱志香さん「ん、死体なしか?」
呂ノ上 源次さん霊能CO 霧江様は○でございました……
ワルギリアさんおはようございます。昨日は2-1を想像していたのですが・・・1-1で狂人潜伏も可能性は低くともありえます。役職欠けかと場を混乱させることも可能ですしね。まぁしかし役職欠けなど、様々な可能性を考えてゆきましょうか。
ベアトリーチェさん「うむ、おはようみなのもの。
実際のところ初日占いは勝てぬからの、戦人にはさっさと●を出せとしか言えぬが、狂人なら当然○連発だろうなァ・・・。」
3日目の朝となりました。(09/04/26 23:59:24)
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「ただ、○なのに出てきたってのが気になりますね…?」
ベアトリーチェさんの独り言「妾噛みか役職噛みだが。狩人頼むぞ?クックック。」
右代宮 夏妃さんの独り言「右代宮 夏妃の狩人日記 〜片翼の鷲を撃ち落とせ〜

初日
………お父様に「お前の心には確かに片翼の鷲が刻まれている」というお言葉………
私はありがたく思いますが………冷静になって考えると厨二病に………
いえいえいえ、別にお父様の悪口が言いたいわけではありませんわ!


二日目 護衛:源次 翌日死体:
1−1……占いの真偽が気になるところですね。
占いに狼が騙りに出ていたなら、2COになってもおかしくない
…っていうか、潜伏占いもありえます。
更に、狼視点でも占いの真偽はつかないでしょうから、まだ噛むわけはない…と思います。

最初の時点では2択かと思いましたが、冷静に合理的に考えれば霊能護衛しかないでしょうね?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「微妙に私もやばかったなwグレランw」
ベルンカステルさんの遠吠え「ん、お願いね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「んじゃ霊能1:40で噛むぜ。」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ベルンカステルさんの遠吠え「それもそうね。
賭けになるけど霊能噛みましょう」
ベアトリーチェさんの独り言「GJが出れば相当楽になるが。さて。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「もしくはベアトか?」
ワルギリアさんの独り言「2-1を想像していたのですが・・・1-1で狂人潜伏もあるも、可能性は低くともありえます。役職欠けかと場を混乱させることも可能ですしね。」
右代宮 戦人さんの独り言「(´・ω・`)」
右代宮真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「グレー狭めるくらいなら一回どこ護衛してるのかみときたいとこだけどな。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「んー占いとの2択だけど残していいことはないぜ、」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ここは狂はないだろ、多分。」
ベルンカステルさんの遠吠え「そうね、噛みたいけどさすがに護衛ついてないかしら?」
ベルンカステルさんの遠吠え「あぶなかったわ…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「さて、霊能はぶっちゃけ噛んじゃっていいんじゃねーか?」
右代宮 霧江さん「死んだわ
おつかれさま。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あらら、誘導乙だぜ、霧江さん」
ベアトリーチェさんの独り言「ふむ、お疲れ様だぞ霧江。」
2日目の夜となりました。(09/04/26 23:55:00)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → ワルギリアさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん3 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ワルギリアさん1 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん「まーグレランで大丈夫だぜ」
右代宮 霧江さん「今日はベルン吊っときましょう
なんかグレラン対策に発言稼いでるにおいがするわ」
ベルンカステルさん「妄信だけはしないようにしないとね…。
とりあえず今日はグレランしかないわね」
右代宮 戦人さん「ああ。源次さん妄信でいいとおもうぜ」
呂ノ上 源次さん「本日は、グレラン、でございますね。
吊られた方は、私が潔白であるかどうか証明いたしますのでどうかご安心を」
右代宮 夏妃さん「ラムダ………大声は控えてください。
頭痛に障りますので……RP的な意味で」
右代宮 戦人さん「まー村視点考えるなら初日占いを考えるべきだと思うぜ。
霊能偽ってのはやっぱり薄いように思うな。状況からいって。
まぁオレ視点真ー真濃厚で初日狂人の可能性が高いが
まぁそんなことをいってもしょうがないしな。」
ラムダデルタさん源次妄信すれば勝てるわ!ぷーくすくすくすくす!!
ベルンカステルさん「とりあえず占いも霊能も一人ずるしか出てないのね。
これは両方とも真で見たいところだけど、まだ確定は出来ないわね」
右代宮 朱志香さん「グレランしかないな。把握だぜ!」
ワルギリアさん「本日はグレランでしょうね。役職欠けも怖いところ、気をつけてまいりましょう。」
右代宮 戦人さん「うーん…まぁ霊能は多分真だと思うけどなぁ…
1−2になったら占い真濃厚になるだろうしあんまり狂人が
霊能に回る意味ないよな?人数的にも噛み的にも。」
右代宮真里亞さん「そうだね、初日に狂か占いの可能性が高そうだね。今日はグレランだね」
右代宮 夏妃さん「うーん、1−1でのグレランじゃいつも以上に話すことがなくなりますね…」
ベアトリーチェさん「真ー狂は流石に薄いと思うがのー。それにそれならばラインが切れても占いから●を吊った時点で1は狼がつれるのだから問題あるまい。」
右代宮 朱志香さん「狂人が欠けてるなら問題ねぇけどな・・・真欠けのときが怖いところだぜ。」
右代宮 霧江さん「少人数村だからこそセオリー外しての狂潜伏もありえるんじゃないかしら。」
ラムダデルタさんぷーくすくすくす! グレラン把握よぉ!!
呂ノ上 源次さん「ふむ……私の対抗も出ませんか
これは人外、何をしているのでしょうね」
右代宮 朱志香さん「狂-真 真-狂なんてのもありえるし、一応妄信は気をつけることにするぜっぜ。」
ベルンカステルさん「ってセオリーを勘違いしてたわw
出る必要がないのは●が出たときだったわ。
ごめん、さっきの発言は忘れて欲しいわ」
ベアトリーチェさん「11人で1−1ならば真狂ー真の初日役欠け、つまり霊能は真で見て構わぬということだ。グレランだの。」
右代宮 夏妃さん「役職欠け…ありうるってのがいやですね。
狂人が欠けているならよいのですが」
右代宮 戦人さん「狂人が占い放置して潜伏ってこの人数じゃあんまりいいことないよな?」
ラムダデルタさん「ああ、源次霊能なのねぇ。ショックだわぁ。」
右代宮 霧江さん「女のカンよ。」
ワルギリアさん「1-1でしょうか。まぁ狼2ですし、2潜伏が妥当でしょうね。」
右代宮 朱志香さん「1-1か?こりゃ役職欠けの全潜伏が可能性高いのか?」
ラムダデルタさんべルーン!愛してるわぁ! でも私と源次のために死んでー! ぷーくすくすくすくす!!
右代宮真里亞さん「占いが1? ……うー、いくら狼の数が少ないとはいえ、1は少なすぎる気がするの……」
呂ノ上 源次さん「……ラムダデルタ様、お気遣いありがとうございます
しかし霊能者ですので、グレラン吊りはないかと」
ベルンカステルさん「あら、源次が霊能なのね。
まぁ人数も少ないし出てくるのもありなのかしら」
ベアトリーチェさん「霊能が出ない理由がどこにあるのだw」
右代宮 戦人さん「初日狂人か?これは。」
右代宮 夏妃さん「出ちゃいましたね……」
右代宮 戦人さん「源次さん了解だぜ」
ベアトリーチェさん「流石に1−2になるほど都合よくはなかろう。1−1で初日真または狂であろうな。」
ベルンカステルさん「この分なら霊能は出てくる必要はなさそうね。
今日はグレランかしら」
右代宮 戦人さん「なんでだよw>霧江さん」
呂ノ上 源次さん……では、霊能COいたします
右代宮 霧江さん「私が思うに多分戦人君は偽でしょう。」
右代宮 朱志香さん「占いは戦人のやろうのみか?」
右代宮 戦人さん「霊能も出てグレランしようぜ。」
ベアトリーチェさん「まぁ霊能も出るとよかろう。」
右代宮 夏妃さん「占い…1ですか?」
呂ノ上 源次さん「……占いの方は1人だけでしょうか?」
ワルギリアさん「占いは戦人くん1人でしょうか。」
ラムダデルタさんおはよう! 今日はとりあえず、使用人の源次は吊っちゃ駄目よぉ!!なんでって?決まってるじゃない!だってぇ、源次が死んじゃったら食事ができなくなっちゃうわ!唯一の可愛い人間だもの、狼もここは噛んじゃ駄目よ!!
右代宮真里亞さん「皆! おはようだよ! うー! 今回は狐尾も共有もないからね! 皆!」
右代宮 戦人さん「1?」
ベルンカステルさん「占いは戦人だけなのかしら?」
右代宮 戦人さん「(´・ω・`)?」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜっぜ」
ベアトリーチェさん「占い1か?」
ベルンカステルさん「おはよう、みんな」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆様」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。
あまり大声はみなさんなさらないでくださいね。
私の頭痛に響きますので。」
右代宮 霧江さん「おはよう皆さん。」
ベアトリーチェさん「ふむ、おはようみなのもの。」
右代宮 戦人さん占い師CO!ベアトリーチェの野郎は○だったぜ!
ワルギリアさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/04/26 23:48:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ワルギリアさんの独り言「9分の1の確立で●出し。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「適当に○出してCO準備だけお願いだぜ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「というか、村名がいつの間にか恐ろしい名前に変わっておりますね
私は潜伏などしませんよ……」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「狂人初日もありえるわけだし」
ベルンカステルさんの遠吠え「そうね、用意しておきましょう」
ベルンカステルさんの遠吠え「狂人が初日でなければいいんだけど」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「一応カウンター用に占い出れるように待機したほうがいいかもな」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「んじゃ真狂-真かな、」
ベアトリーチェさんの独り言「村人だのー。ヒマだぞ戦人ー。」
ベルンカステルさんの遠吠え「そうね、潜伏が良さそうね」
呂ノ上 源次さんの独り言「……しかし、このリンチ死者、と言う表現、いつも思うのですが怖いですね」
右代宮 戦人さんの独り言「(´・ω・`)」
ワルギリアさんの独り言「あらら、私は村ですか。ふむ。なかなかに占われやすい場所に配置もされましたし、ゆるゆると夜を楽しみましょうかね。」
右代宮真里亞さんの独り言「うー、真里亞むのー、うー!」
右代宮 夏妃さんの独り言「狩…人………!?
頭が痛い状況でこんな役職を引くなんて・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「騙りはどうする?潜伏するか?」
ラムダデルタさんの独り言「狂人…だと」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能……でございますか。
寡黙な私には、適職と言うところでしょうか」
ベルンカステルさんの遠吠え「あら、狼なのね…。
よろしくね、朱志香」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「狼か、よろしくだぜ、ベルン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(09/04/26 23:43:49)
ベアトリーチェさんお待たせした。それでは20秒後はじめるとしよう。
ベアトリーチェさん「揃ったようだの。」
右代宮 朱志香さん「15秒なしだ、了解だぜ」
右代宮真里亞さん「なしね。了解だよっ!」
ベアトリーチェさん一人揃わんのー。他のものは少し待つが良い。
呂ノ上 源次さん「なし、でございますね。承知いたしました」
右代宮真里亞さん「15秒は有り無しどっちなの?」
ベルンカステルさん「15秒なしね、わかったわ」
ワルギリアさん「15秒なし、了解しましたよ」
ベアトリーチェさん「む、15秒はなしにするぞ。そうであったな。」
呂ノ上 源次さん「・・・ところでベアトリーチェ様、この人数なら狐はいませんが、15秒はありと考えてよろしいのですか?」
右代宮 朱志香さん「魔女様多めだな、よろしく頼むぜ。」
ベルンカステルさん「あら、やけに魔女が多いわね、この村」
右代宮 夏妃さん「みなさん、よろしくお願いします」
ワルギリアさん「皆様よろしくお願いしますよ。」
紗音さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん名前変更確認。それじゃ更新確認してはじめまーす
右代宮 朱志香さんが紗音に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「……では、せっかくなので、やったことのない私で。
初日吊りが少々怖いですが」
右代宮真里亞さん「うー! 真里亞やるのは初めてなんだよ。キヒヒヒ」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんがワルギリアに名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
かりさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「よろしくだぜ、っへっへ」
右代宮 夏妃さん「あぁ………頭痛が……中の人レベルで……」
かりさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮真里亞さん「らじゃです」
呂ノ上 源次さん「11人普通村了解です」
ベアトリーチェさん配役は自由にするのでお好きなキャラをどうぞ!
右代宮 朱志香さん「よろしくー」
やよやよさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ベアトリーチェさん「蹴らせていただきまーす、ごめんね」
ベアトリーチェさんやすやよさんお返事がないようなので蹴って11人普通村ではじめようかな。
ベアトリーチェさん「赤一人復帰。うーむ」
すいすーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベアトリーチェさん「やすやよさん、こちらはうみねこRP村ですが問題ありませんかー?」
ワルギリアさん「了解です」
右代宮 夏妃さん「了解ですよん」
呂ノ上 源次さん「了解です」
右代宮真里亞さん「らじゃ」
右代宮 朱志香さん「了解」
やよやよさん」が村へやってきました。(09/04/26 23:32:15)
ベアトリーチェさん「あと2分待って赤に変化がなければ蹴って10人でグレラン村にしましょう。
更新があったり人が来ればもう少し待つ!」
ベアトリーチェさん「30分、赤二人の12人迷うなぁ。」
右代宮 朱志香さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/26 23:25:42)
ベアトリーチェさんこちらはうみねこRP村ですが問題ありませんか?>すいすーさん
すいすーさん」が村へやってきました。(09/04/26 23:23:50)
ワルギリアさん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/26 23:23:29)
ベルンカステルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/26 23:21:57)
呂ノ上 源次さん「了解です」
ベアトリーチェさん15分過ぎましたがさっぱり集まらないので延長待機します。30分になっても10人以下ならグレラン、それ以上なら集まっている人数次第で考えます。
さん」が村へやってきました。(09/04/26 23:16:13)
右代宮真里亞さん「こんばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/04/26 23:15:21)
みすずさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
呂ノ上 源次さん「初心者である、ということは言ってはいけない村が多いのです……」
ベアトリーチェさん「申し訳ないです、ちなみに他の村でも初心者COは禁止気味なのでお気をつけて」
みすずさん「あ、うみねこをプレイ済みでないといけないのですね…退出します、すみません」
右代宮 霧江さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(09/04/26 23:09:39)
みすずさん「こんばんわ、はじめまして…人狼なりや、は初心者ですがよろしくおねがいします」
ベアトリーチェさんみすずさん、こちらはうみねこRP村ですが問題ありませんか?
ラムダデルタさん「おはようございます。私がLです。」
さん」が村へやってきました。(09/04/26 23:08:01)
みすずさん」が村へやってきました。(09/04/26 23:07:02)
呂ノ上 源次さん「15分まで待機了解です
進行中の村が多いせいか、重めですね……」
ベアトリーチェさん「あれ、意外ときませんね。15分まで待機で17人以上ならその時点ではじめたいと思います。」
右代宮 夏妃さん「よろろん」
呂ノ上 源次さん「こんばんは、よろしくです」
さん」が村へやってきました。(09/04/26 23:02:23)
かりさん」が村へやってきました。(09/04/26 23:02:13)
ベアトリーチェさん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
さん」が村へやってきました。(09/04/26 23:00:56)
戻る