過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
犬男
真白白助 ◆VSE9Q1oThA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
ロジ ◆y7xShYwMWs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧雨
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みっく
◆Lv.7311102
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマカガシ
ラノベ好き ◆WscS2uDGK.
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
◆NHKNPjSk1M
[占い師]
(死 亡)
 
 
氷雨
ぶら ◆zRPhOZ/1uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャム猫
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
間違えました
銀白 ◆GTWF/C34w6
[共有者]
(死 亡)
 
 
DTTS
ごりら ◆Gori7r7eow
[村 人]
(死 亡)
 
 
プランMゼット
幽 ◆You/RRup4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えぬ
ic ◆0gE85SI5tw
[村 人]
(死 亡)
 
 
pinky
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイアン
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
莉或今日子
◆74uNRNZ9eQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大判焼
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦縛り】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 56217番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
氷雨さん「最終日までいくとは思わなかったです。おつかれさま。本物の氷雨さんもおつかれさま。GMありがとー」
ヤマカガシさん「GMさん村建てありがとうだねっ
村の人達もありがとねっ」
ひこにゃんさん「GM乙」
えぬさん「ではではGMさんみなさんありがとうでしたー」
ハイアンさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
えぬさん「いやー戦歴足りてるし大丈夫かと思ったら自分まだまだでした、本物のえぬさんに申し訳ない。」
霧雨さん「GMさん、村たてありがとうでした。ではまたですノシ」
ゲームマスター「みんなおつかれー」
霧雨さん「自分も全然役に立てなかった。想定外のとこで呪殺だったし・・・」
ゲームマスター「100戦村たってるので100戦超えてる人はいってあげてください」
pinkyさん「まああの引きの占いが負けたらちょっと可哀想かもです」
プランMゼットさん「お疲れさまでしたー。
村立てありがとうございました。
(`・ω・)ノシ アディオス!」
プランMゼットさん「あー共有さんも私吊りか。
私の発言が悪かったかなー。」
犬男さん「後半もう少し発言してほしかったかな。
GMさん村たてありがとうでした〜。」
ゲームマスター「占いと狼の身内票が強かったねえ」
DTTSさん「最終日のは意志を感じたから、発言数じゃなくて心で喋ってるからいいんでない」
ひこにゃんさん「あまり役に立てない霊能だったずら」
プランMゼットさん「せっかく相方のGJ投票があったのにごめんねー。
共有残したほうがよかったかな。」
pinkyさん「まあこの展開でよく最終日に来れたなーと思います。
プランさんLWありがとー。最後は村人が強かったですねえ。

GMさん村たてありがとーう。」
ゲームマスター「最終日もっとしゃべろうよ!」
ひこにゃんさん「かったー」
えぬさん「おつかれさまでしたー」
霧雨さん「うは、おしい。お疲れ様でした。」
ハイアンさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
犬男さん「おつかれ〜。最後は狼が……」
pinkyさん「最終日これはちょっと遊びすぎでしょうww」
プランMゼットさん「ギャース!!」
間違えましたさん「おつかれ」
ヤマカガシさん「お疲れ様でした。」
DTTSさん「お。GJ」
みっくさん「かったー」
「村 人」の勝利です!(09/05/02 22:54:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヤマカガシさん1 票投票先 → プランMゼットさん
プランMゼットさん2 票投票先 → ヤマカガシさん
みっくさん0 票投票先 → プランMゼットさん
pinkyさん「本当に投票しやがっているww」
犬男さん「誘導放棄w」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みっくさん「・・・」
みっくさん「・・・」
プランMゼットさん「ちょw沈黙やめてw」
pinkyさん「静かな炎なんですよ!」
プランMゼットさん「ヤマカガシさんみっくさんどっちが狼でも共有の発言から残して私吊ったほうがよさそうだったんですが、なんで噛んだんでしょうかね?
ブラフと見た?噛みが作為っぽくなって裏読まれるのが嫌だった?」
ひこにゃんさん「これは私なら勝てない
村は負けてもしょうがない
だが、この村人たちなら!」
みっくさん「・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
霧雨さん「あんまり熱くない感じがw」
ヤマカガシさん「沈黙投票グレランでいいか。
ネタがあんまりない。」
氷雨さん「おつかれー」
間違えましたさん「おつ」
犬男さん「おつかれ〜」
霧雨さん「間違えましたさんは間違えてませんでした。お疲れ様です。」
pinkyさん「まあ狩人噛みと、ギリギリの身内票のラッキーが重なりましたねえ。
とりあえず熱い最終日が見れるので満足満足。」
プランMゼットさん「ぐれらんー」
ヤマカガシさん「ぐれらんだな。」
みっくさん「・・・」
ゲームマスター「間違えましたさんおつー」
ヤマカガシさん「おはよー。」
みっくさん「ぐれらんー」
ハイアンさん「間違えましたさんおつかれさまー」
みっくさん「おはよ〜」
プランMゼットさん「おはですw」
8日目の朝となりました。(09/05/02 22:52:26)
間違えましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間違えましたさんを狙います。 >>> プランMゼット <<<
犬男さん「リードしていた相方より先に自分が噛まれたということを考えてください!」
プランMゼットさんの遠吠え「共有噛もう。」
プランMゼットさんの遠吠え「みっくさんは発言少なくて予想は難しいが、結構投票気にするタイプっぽいし」
pinkyさん「ですです。
決定的な場面の直前とかで圧倒的に票を集める。そんな感じ。」
間違えましたさんの会話「プランがLWか」
プランMゼットさんの遠吠え「噛みとしても作為がなくて自然だ」
プランMゼットさんの遠吠え「みっくさん残してヤマカガシさん吊りの方が安定か」
ヤマカガシさんの独り言「普通にプランMゼットさん吊り逃れ?
みっくさんは…よくわかんない。」
みっくさんの独り言「ぐれらんーぐれらんーぐれらんーるー」
霧雨さん「2日目、3日目の展開から3人最終日に来れるとは。
pinkyさんの投票がすごいな。」
氷雨さん「いつもだったらのらりくらりでかわせるのに・・・これが氷雨と言う名を背負ったということなのか><」
DTTSさん「普通に3択にすればいいんじゃない。みっくがヤマカガシ投票が確率高そうに下界狼視点みえるけど」
プランMゼットさんの遠吠え「みっくさん噛みとか」
みっくさんの独り言「おはよ〜おはよ〜おはよ〜」
ヤマカガシさんの独り言「もしかして、この候補リスト全部外してるんじゃないだろうか。」
pinkyさん「違う。ヤマカガシ噛み。」
プランMゼットさんの遠吠え「昨日の発言はどう考えてもブラフだけど」
pinkyさん「ここで共有噛みも面白いのかな」
ヤマカガシさんの独り言
僕様ちゃんの狼予想
えぬさん →村だったみたいごめんね…。
氷雨さん →村だったみたいごめんね…。
プランMゼットさん 
ハイアンさん →村だったみたいごめんね…。」
みっくさんの独り言「おはよ〜」
みっくさんの独り言「・・・」
プランMゼットさんの遠吠え「昨日みっく噛みで今日共有噛めば良かったかね」
みっくさんの独り言「・・・」
氷雨さん「ただいまー」
pinkyさん「氷雨さんお疲れ様でした。」
みっくさんの独り言「・・・」
ゲームマスター「氷雨さんおつー」
みっくさんの独り言「・・・」
みっくさんの独り言「・・・」
ハイアンさん「氷雨さんおつかれさまー」
みっくさんの独り言「・・・」
みっくさんの独り言「・・・」
7日目の夜となりました。(09/05/02 22:49:07)
氷雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤマカガシさん0 票投票先 → 氷雨さん
氷雨さん4 票投票先 → みっくさん
プランMゼットさん0 票投票先 → 氷雨さん
みっくさん1 票投票先 → 氷雨さん
間違えましたさん0 票投票先 → 氷雨さん
みっくさん「・・・」
pinkyさん「なんか残り5人のところで
怪しまれてそのまま吊られるとかすっごい本物の氷雨っぽい」
ひこにゃんさん「◆間違えましたさん 「最終日は俺の言うことは無視していいよ」


ハァ?」
みっくさん「・・・」
ひこにゃんさん「◆ヤマカガシさん 「では、氷雨さんとプランMさんの怪しんでる方へ投票だね。」
この発言はいらないのに・・・」
間違えましたさん「最終日は俺の言うことは無視していいよ」
氷雨さん「いや、あの時点ではにぼうさんの信用ひっくり返すの無理でしょ?だから狼だとしてもはにぼうさんを持ち上げる、あるいは擦り寄る可能性だって大きい」
pinkyさん「でも明日共有は死ぬ!」
犬男さん「相方GJ」
ヤマカガシさん「では、氷雨さんとプランMさんの怪しんでる方へ投票だね。」
ひこにゃんさん「◆間違えましたさん 「ヤマカガシとみっくは村でいいよ それが俺の遺言」


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
プランMゼットさん「指定はつまらないからグレランでいいですw」
ゲームマスター「◆間違えましたさん 「ヤマカガシとみっくは村でいいよ それが俺の遺言」」
氷雨さん「かっこいいかっこわるいで決めるもんでもないでしょ」
間違えましたさん「ヤマカガシとみっくは村でいいよ それが俺の遺言」
みっくさん「ぐれらんー」
プランMゼットさん「ヤマカガシさんは初日から一貫としてはにぼうさん真路線だから特に黒要素がないなら吊り候補にならないとおもう。」
犬男さん「pinkyさんの投票がありましたからね。
狩人噛みで銃殺か。狼の勘が鋭かったですね〜」
ヤマカガシさん「指定する必要は無いけど、今日指定しないと指定するケースないよ。
怪しい所にそれぞれ投票でもいいけど、ここで吊り上げたらかっこよくない?」
氷雨さん「まあ指定でいいかも。ちなみに指定欲しい言う人は人外の法則ってのもある」
えぬさん「吊れそうだった時吊り逃れしてるのが、意外にあんまり見られてないんですね……」
間違えましたさん「指定する必要はないでしょ」
ヤマカガシさん「間違えましたさんの指定でもいいね。明日噛まれるだろうし。」
氷雨さん「安全圏にいて安心してた?」
みっくさん「・・・」
プランMゼットさん「ちょw自分吊り言及しないでみっくさんw」
犬男さん「プランMゼットさん狼ですか…あの時つれれば良かったのにな…」
ヤマカガシさん「みっくさんを村で見るなら、3人から2吊りだね。」
プランMゼットさん「狩人残ってそうならここでみっくさん○ならみっくさん噛みとかありそうだったんだけどなー」
氷雨さん「ヤマカガシさん昨日妙に静かだったね」
みっくさん「吊るなら、氷雨さんかみっくさんだと思うよー」
間違えましたさん「俺が残されるということは俺の推理が外れてるのかな
みっく狼かも・・・なんて」
犬男さん「おつかれ〜」
ヤマカガシさん「自分、氷雨さん、プランMさん、みっくさんから2吊り。」
氷雨さん「おあよ」
みっくさん「・・・」
ゲームマスター「犬男さんおつー」
ヤマカガシさん「おはよー。」
ハイアンさん「犬男さんおつかれさまー」
プランMゼットさん「おはですw」
みっくさん「ぐれらんー」
間違えましたさん「おつかれ、相方」
みっくさん「おはよ〜」
7日目の朝となりました。(09/05/02 22:42:56)
犬男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬男さんを狙います。 >>> プランMゼット <<<
プランMゼットさんの遠吠え「露骨だが気の強そうな間違えましたに賭けて犬男を噛むか」
ヤマカガシさんの独り言「狼の噛みは共有だよね。
自分、氷雨、プランM、みっくさんから2吊り。」
プランMゼットさんの遠吠え「犬男は発言力は弱いがそんなに気が弱そうには見えない。
間違えました噛まれて相方の推理に流れるってのは薄いか」
DTTSさん「ヤマさん次第」
犬男さんの会話「今日どっちか噛まれますからね。自分は
氷雨>プランMゼット>みっくさんですね」
ハイアンさん「明日は氷雨さんとプランさんのランなんじゃないかなー」
プランMゼットさんの遠吠え「どっち噛むかねえ」
プランMゼットさんの遠吠え「みっくの私は吊らないと公言しているのは間違えました
私に目をつけているのは犬男」
間違えましたさんの会話「みっくは残すよ」
pinkyさん「SGはおそらく、氷雨ともう1人どっちかって感じだよなあ。」
みっくさんの独り言「おはよ〜」
間違えましたさんの会話「あと吊りたいのは氷雨かなあ」
プランMゼットさんの遠吠え「共有二人のうち発言力が強いのは間違えましたのほう」
犬男さんの会話「氷雨さんが発言の内容の薄さ的にはLWぽいですがみっくさんは困る」
プランMゼットさんの遠吠え「弱ったな」
ハイアンさん「幽さん久しぶりに見たなー」
ヤマカガシさんの独り言「みっくさん狼だったらきついな。」
犬男さんの会話「みっくさん結局最後まで吊りませんか?どうします?」
氷雨さんの独り言「ヤマカガシさんが妙に静かでした」
ヤマカガシさんの独り言「狼予想
えぬさん →村だったみたいごめんね…。
氷雨さん
プランMゼットさん
ハイアンさん  →村だったみたいごめんね…。」
犬男さんの会話「…」
プランMゼットさんの遠吠え「吊られたか。7日目のSG候補だったのに。」
ひこにゃんさん「ハイアンごめんよー」
ゲームマスター「ハイアンさんおつー」
ハイアンさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(09/05/02 22:39:56)
ハイアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
犬男さん0 票投票先 → ハイアンさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → ハイアンさん
氷雨さん1 票投票先 → ハイアンさん
プランMゼットさん1 票投票先 → 氷雨さん
みっくさん0 票投票先 → ハイアンさん
間違えましたさん0 票投票先 → ハイアンさん
ハイアンさん5 票投票先 → プランMゼットさん
pinkyさん「吊ったら戦犯でしたねえ。」
犬男さん「◆プランMゼットさん 「ですねぇwカウンター吊らないなら共有さんに出て貰って指定吊りが一番良い都思いますw霊脳はちょっと出れない展開」
プランMゼットさんも同じようなこと言ってるんですけどねw」
氷雨さん「お、みっくさんがRPを離れた」
プランMゼットさん「ハイアンさんと氷雨さんじゃ、共有出てきてグレー指定とかいう的確な指示出したハイアンさんの方が村っぽいかなw狼で仲間を庇うならそこまで頭が回らなそう」
ハイアンさん「んー不自然じゃないよね。私はジャム猫さんを2日目のタイミングで
吊るのは反対だっただけ。それで真なら不運とか受け入れられません!
ということでグレランならジャム猫さん吊られそうな雰囲気だったから共有さんが
グレー指定してほしかっただけ」
みっくさん「・・・」
みっくさん「投票の事言う人がプランさん吊りを視野に入れるのは怪しいー」
ハイアンさん「狼が私吊りたいだけだと思うよ>犬男さん
私が狼なら昨日の投票見て当分吊られそうに無いと判断してわざわざ噛もうとはしないよ」
ひこにゃんさん「しかし、ここでぎりぎりの身内票とはやるなぁ・・・」
間違えましたさん「ハイアン狼なら分かりやすい狼だな
けど、DTTS噛みを考えると案外そこが狼かもしれん」
氷雨さん「訴えましたがアレはあくまで定石です。てかいずれ吊るとは言っておいたはず」
犬男さん「◆ハイアンさん 「共有さん出てきてグレー指定して欲しいな。このままだとジャム猫さん吊られそう私は今日のタイミングで吊るのは反対」
初日でグレーを指定して吊りとか不自然なこと言ってますしね。」
犬男さん「ひこにゃんさん 0 票 投票先 → ハイアンさん
ハイアンさんかな。共有じゃなくて霊能がかまれたってことは…」
ハイアンさん「あんまりそういう考え方はあてにならない気もするけどね!>間違えましたさん
ただ吊らないと決めるのはありだと思います」
プランMゼットさん「うーん…pinkyさんが3日目霧雨さん吊りたげでしたから吊れそうな人が狼かとおもったんですけど、みっくさんってよく考えると投票入ってないんですよね…。」
氷雨さん「ハイアンさんかプランさんかな」
ヤマカガシさん「ハイアンさん、氷雨さんが初日のキープを訴えてるね。」
ひこにゃんさん「プランMゼットォオオオオオオオオ」
犬男さん「みっくさんは吊らないか。把握。
昨日の態度はいただけないですが…」
氷雨さん「まあ吊りはもう増えないのであと3回。で共有がかたっぽづつ噛まれて最終日か」
pinkyさん「みっくみたいなタイプに逃げ切られると嫌なんだよなあ。」
間違えましたさん「戦歴縛りの村で狼だったらもっとまじめにプレイすると思う
みっくはただの村人」
ハイアンさん「んじゃ私氷雨さんプランさんのランがいいです。個人的にはプランさんかな」
みっくさん「・・・」
ハイアンさん「OK」
ヤマカガシさん「霊噛みだね。
今日、明日は共有噛みだと思うよ。」
間違えましたさん「じゃあ、俺が指定します。みっくは吊らない」
犬男さん「霊能だったねwwwwごめん」
ハイアンさん「みっくさんの扱いどうしますか?とりあえず吊るなら吊る。吊らないなら吊らないで決めた方がいいと思うけど」
間違えましたさん「霊能噛まれたんだよ」
ヤマカガシさん「おはよう」
犬男さん「何でグレーかみ?共有噛まれないのか…」
間違えましたさん「あと3」
氷雨さん「れいのうさんおつ」
間違えましたさん「おはよう」
えぬさん「これきびしそうだなあ」
犬男さん「おはよ〜です。」
pinkyさん「いいねえ早噛み。」
みっくさん「・・・」
プランMゼットさん「おはですw」
pinkyさん「まあここは0票
噛み先もあるし、最終日までは安全圏かなあ。」
霧雨さん「さくさく噛みー。」
ハイアンさん「おはよー」
みっくさん「ぐれらんー」
みっくさん「おはよ〜」
6日目の朝となりました。(09/05/02 22:33:06)
ひこにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひこにゃんさんを狙います。 >>> プランMゼット <<<
ゲームマスター「えぬさんおつー」
5日目の夜となりました。(09/05/02 22:32:47)
えぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犬男さん0 票投票先 → 氷雨さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → ハイアンさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → えぬさん
氷雨さん1 票投票先 → えぬさん
プランMゼットさん0 票投票先 → みっくさん
えぬさん4 票投票先 → みっくさん
みっくさん3 票投票先 → えぬさん
間違えましたさん0 票投票先 → えぬさん
ハイアンさん1 票投票先 → みっくさん
DTTSさん「ヤマさんが吊られるようなら負けか」
pinkyさん「LWの中の人、めっちゃ久しぶりならすぃです。」
はにぼうさん「こーいうときのラス狼はやりがいあるねぇ」
DTTSさん「先にえぬとかハイアン吊って、なんとなくとかいって、5とかで氷雨とかみっくとか村人アピールしてないの吊って、最終日どうなるかみたいなオチになりそーだ」
ハイアンさん「どこが怪しいかどこが村かを言った方が良いと思うよ!>ひこにゃんさん
というか仲間より敵の方が多くつくってると思うよ私!」
ヤマカガシさん「●○●と来てるからね。
グレラン力がたよりだね。」
pinkyさん「これは氷雨さん吊られますね。」
大判焼さん「吊り逃れは忘れられて、身内票で白くなるのか…うーむ。」
ハイアンさん「まあそれはその通りですね。私もそうですし>氷雨さん
ただ流れで気になったので出しました」
ひこにゃんさん「わかるわけないよぅ、他の人を村っぽいとかいって仲間ふやそうとしている人のことなんてわからないよぅ>ハイアン」
間違えましたさん「あの展開じゃ、狼は早く狩人吊りたいから、霧雨吊りよりグレランしたやつが怪しい。同じ理由でpinkyの投票先は白い」
えぬさん「推理材料が少なすぎて泣ける」
氷雨さん「霊能さんまだまたたびが効いてるみたいですね」
プランMゼットさん「あいw自分が吊られるくらいなら占い吊りたかったですからねw
占い真狼狼も疑ってましたしw」
ハイアンさん「私昨日あれだけ説明したのにまだ分かってくれないだなんて!>ひこにゃんさん」
氷雨さん「初日吊らなかったら決め打たなかったよ」
犬男さん「pinkyさんの投票か…pinkyさん●ですしね」
pinkyさん「3−1で霊能結果が見れる場面だと、投票は無視の方がいいと思うのですが
4票集まっていますからねえ。」
ひこにゃんさん「ハイアンつりたいよぅ
ハァハァ」
ハイアンさん「2日目に狼2騙りの可能性考えたヤマカガシさんは村気味
◆ヤマカガシさん 「狼2でてるかもだから、潜伏占い居たら出ると良いとおもう」」
プランMゼットさん「pinkyさん3日目は霧雨さん吊りたげでしたね。
狼としてはグレランで狩人候補削りたい所だし、グレランで吊られそうな人が仲間狼ってありますかね?」
ヤマカガシさん「プランMゼットさんは票逃れしてたね。」
間違えましたさん「プランMゼットはたぶん村だよ」
ひこにゃんさん「プランMゼットは、狼であるピンキーお命頂戴に吊られかかっていたので
ラストウルフの線は薄いと思うよ」
氷雨さん「や、もしかしたら共有さんを変態護衛してたかも!」
ヤマカガシさん「狼はあと1。怪しい所から吊っていけばいいんじゃないだろうか。」
間違えましたさんpinkyさん 0 票 投票先 → プランMゼットさん
犬男さん「ま〜各自怪しいところに投票してくださいな。」
ハイアンさん「氷雨さんはここらへんかなー気になるの
◆DTTSさん 「氷雨は昨日はきめうちたくなくて、今日はきめうつのか」
次の日DTTSさん噛み」
ひこにゃんさん「孤独な狼を吊りたいよぅ
ハァハァ」
DTTSさん「投票なんて、いままで関係ないよー、とは思うけどね。」
えぬさん「序盤ステってしまったので、ぼく吊りになるのはわからいでもない
自分はみっくさんがRPにまぎれて潜伏してる気がするけどね。」
ひこにゃんさん狼@1
犬男さん「プランMゼットさんかな吊りたいのは。投票もありましたし」
氷雨さん「てか共有と(おそらく)霊能以外に○いないじゃん」
プランMゼットさん「でも狼1匹だし狐気にしなくていいから思い切ったグレランが出来ますねw
pinkyさん投票者はいないなぁ。参考にならない。発言はどうだろう」
ヤマカガシさん「グレランになるね。普通にグレラン3回すれば狼吊れそうな気がする。」
DTTSさん「やーな感じ。吊りのがれへの許容がおおきい人が数人だし、狼勝つんやん?おもいっきり霊界目線だし、結果論なんやけどさ」
ハイアンさん「ヤマカガシさんは最終日まで吊り候補じゃない感じ」
犬男さん「@1ですね。で狩人死亡と」
みっくさん「・・・」
犬男さん「おはよ〜です」
氷雨さん「抜かれてるし><」
ハイアンさん「あー先にみっくさんか」
みっくさん「ぐれらんー」
ひこにゃんさん「ピンキー頂戴!ピンキー頂戴!
ピンキーは狼でした。占いが真であることを改めて確認
狂の真贋付いて票変えをしているハイアン吊りたいです
あとピンキーに吊られかかってたプランMゼットは
おそらく村です
今日は占いのグレーを潰していきましょう」
プランMゼットさん「狩人初日ですかね?」
えぬさん「共有霊能除いて全員グレーだな」
ハイアンさん「とりあえず吊ってみたいのはえぬさんかなー」
みっくさん「おはよ〜」
ヤマカガシさん「DTTSさん狩人か。占い噛まれたな。」
ひこにゃんさん「霊能CO ピンキー ●」
pinkyさん「あそこは逃れちゃいけない場面なんだよなあ。。」
はにぼうさん「しんだ」
はにぼうさん「しんだ」
ヤマカガシさん「DTTSさん占いか。」
間違えましたさん「じゃあ、自由にグレランしてちょんまげ」
ハイアンさん「おはよー」
プランMゼットさん「占いが…orz」
間違えましたさん「・・・」
ゲームマスター「はにぼうさんおつー」
pinkyさん「占いお疲れ様。」
ヤマカガシさん「おはよー」
えぬさん「おはよう」
大判焼さん「勝負にいくところでしょう。でも狩人不在だと吊り逃れの言い訳はできないね」
5日目の朝となりました。(09/05/02 22:25:56)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> プランMゼット <<<
pinkyさん「4吊り乗り切るのはきつい」
ヤマカガシさんの独り言「うにー。えぬさん、プランMさん、氷雨さんだねっ」
プランMゼットさんの遠吠え「思い切って今日占い襲撃した方がいいか…」
ハイアンさんの独り言「占い噛まれると白いところ無いから辛いなー」
犬男さんの会話「占いが●引きましたね。プランMゼットさん狩人もあるかと思ったので突っ込まなかったです。」
プランMゼットさんの遠吠え「投票集まってたしぎりぎりまで粘っても厳しいよね…」
pinkyさん「占いかめよー!!」
はにぼうさんの独り言「残念」
プランMゼットさんの遠吠え「共有噛んでグレー吊らせるとか…」
DTTSさん「グレー噛みならそこ占いじゃない限り詰み」
みっくさんを占います。 >>> はにぼう <<<
プランMゼットさんの遠吠え「でも○出たら詰むか…orz」
ゲームマスター「pinkyさんおつー」
はにぼうさんの独り言「みっくくらいかね。」
プランMゼットさんの遠吠え「グレー6だからグレー噛む余裕あるよね?」
大判焼さん「狩人は速攻噛まれました」
霧雨さん「pinkyさん、お疲れ様です。」
ハイアンさんの独り言「しかし○がいない村だなー」
pinkyさん「なんとか勝負できる形。
幽さんとか懐かしいー。」
はにぼうさんの独り言「@1がわからんね」
みっくさんの独り言「ひたすら我慢なんだぜ。みっくさんRPは。」
氷雨さんの独り言「夜も沈黙があればいいのに」
プランMゼットさんの遠吠え「乙ですw」
pinkyさん「おー狩人死んでいるー!!」
ハイアンさんの独り言「pinkyさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(09/05/02 22:23:02)
pinkyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
犬男さん0 票投票先 → pinkyさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → pinkyさん
はにぼうさん1 票投票先 → pinkyさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → pinkyさん
氷雨さん0 票投票先 → pinkyさん
プランMゼットさん0 票投票先 → pinkyさん
えぬさん0 票投票先 → pinkyさん
みっくさん0 票投票先 → pinkyさん
pinkyさん10 票投票先 → はにぼうさん
間違えましたさん0 票投票先 → pinkyさん
ハイアンさん0 票投票先 → pinkyさん
DTTSさん「吊り逃れしてるから大丈夫かねえ」
大判焼さん「ただ、プランさんは票を集めてたからどうなるかな。
吊り逃れもしちゃったし」
みっくさん「・・・」
間違えましたさん「とっとと終わらせよう」
pinkyさん「もしかしたら、狩人死んでいるかも!ってあと数分楽しめるじゃない」
氷雨さん「霊能さんはまたたびの匂いを嗅いでしまったようです」
ひこにゃんさん「名古屋の人はみんな、頭にしゃちほこをつけて歩いているんだよ」
pinkyさん「や、1日楽しもうよ」
ハイアンさん「んー共有2残りで最終日まで片方残る可能性高いから
騙り決め打ちなら昨日霧雨さん吊りで問題無いと思うんだけどなー
占い吊ればグレー噛みが発生する可能性高いしね。」
pinkyさん「最近見ないような気がする」
えぬさん「もはや霊能は放置でもいい気がする」
pinkyさん「そもそもピンキーってまだ売っているのかな」
間違えましたさん狩人いたらCOしていいよ。それで詰み
DTTSさん「今日占い噛みで、グレーみっく、ヤマガカシ、氷雨、プラン、えぬ、ハイアンの6から吊り4。それほど村有利じゃないねー66%形」
氷雨さん「名古屋の喫茶店でピンキーおつまみで出てくるところあるのかなあ」
pinkyさん「カウンターしない方がよかったかなあ」
プランMゼットさん「霊能さんテンション高いですねw」
犬男さん「◆pinkyさん 「とにかく狩人候補を吊るのが嫌な日ですね。」
狩人候補吊るの嫌ですし、吊られてくださいな。はにぼうさん信用度高いですしね」
ヤマカガシさん「うん、すまない。自分も狐見落としは良くやる。
pinky吊って、霊が●出せば霊潰して、後は狩人生存ゲーだね。」
ひこにゃんさんピンキーのお命頂戴!
ひこにゃんさん「ピンキー頂戴ピンキー頂戴!」
ひこにゃんさん「勘違いしてたって言ってるじゃないかよぅ
うぇwwwww >ヤマカガシ」
ヤマカガシさん「pinkyさん吊りでいいよ。」
犬男さん「pinkyさん吊りで」
ハイアンさん「えぬさんは吊りたいところだし投票してるからえぬさん吊り逃がしじゃないですよ!」
えぬさん「それは想定外だったな<増える増えるルール」
ひこにゃんさん「ハイアンつりたいよぅ
ハァハァ」
プランMゼットさん「pinkyさん狼ならハイアンさんの投票は特に関係しないとおもいますよ」
ヤマカガシさん銃殺でてるのに!?
氷雨さん「DTTSさん狩人はありえないよね」
pinkyさん「狩人生存ゲー好きじゃないです」
DTTSさん「ハイアンはグレー吊りたいなら霧雨じゃなくてプランに票がえしろやー」
みっくさん「・・・」
pinkyさん「な、なんだってー。」
莉或今日子さん「ひこにゃんかわいいw」
間違えましたさん「狐対策必要かもね。
もしかしたらGMが間違えて狐増える増えるルールではじめた可能性がある」
ハイアンさん「私は霧雨さん吊りが良いと昨日の時点で発言してましたよ>ひこにゃんさん
1回目は共有のグレラン指示で吊れないと思ったから
そもそも狂人でも狼でも昨日は霧雨さん騙り決め打つなら吊ってよかったと思うよ」
ひこにゃんさん「ピンキー吊りでお願いしますぅ^^」
はにぼうさん「もう狩人生存で詰みだけどな」
えぬさん「ハイアンさんの票変えは気になっていたよ、ぼくを吊り逃したみたいに見えるじゃないか……」
ひこにゃんさん「ああ、勘違いしてた、ごめんなさい^^;」
みっくさん「(皮肉ー)」
ヤマカガシさん「pinkyさん吊りだね。」
DTTSさん「やーな展開あるかもね」
みっくさん「ひこにゃんさん村だねー」
霧雨さん「狐対策って・・・」
pinkyさん「狐いねーよ」
ひこにゃんさん「ぴんきーキープを希望します、狐対策でつ>共有」
はにぼうさん「DTTS喰うのは、狼ヘタだな」
プランMゼットさん「占いの性能が良くて今日も狩人保護できますねw」
DTTSさん「pinkyさん 0 票 投票先 → プランMゼットさん 」
氷雨さん「pinkyさんCOは・・・あっても聞かないです」
みっくさん「pinkyさん吊りー」
ゲームマスター「DTTSさんおつー」
ヤマカガシさん「おはよー」
DTTSさん「しんだ」
霧雨さん「DTTSさんは確かに気になる臭いはしたね。」
犬男さん「おはよ〜です」
みっくさん「おはよ〜」
pinkyさんCoないでっす。
間違えましたさん「おはよう」
ひこにゃんさん霧雨は村人判定でした
おそらく狂人
はにぼうは、占い理由も有り、結果貼りも早く共有潜伏状態での
●出しなので、もう決め打って良いと思います
狼視点狂人は分かっていることなので狂人に票変えをしたここが怪しいです
吊りたいです

ハイアンさん 0 票 投票先 → えぬさん

ハイアンさん 0 票 投票先 → 霧雨さん
はにぼうさん「◆pinkyさん 「とにかく狩人候補を吊るのが嫌な日ですね。」
◆pinkyさん 「奇数だし、霧雨さん吊りもありっちゃあり。
霧雨さんから●出ても吊りづらいし。」
このコメントみりゃ一目瞭然。霧雨の●をなぜ吊りづらいのか?
それと、保険として霧雨=真の可能性を考えているヤツの為でもあったがね」
氷雨さん「おはようさんどすー」
プランMゼットさん「おはですw」
はにぼうさん「占い結果をCOします。pinkyは人狼」
えぬさん「おはよう」
ひこにゃんさん「霊能CO 霧雨 ○」
ハイアンさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(09/05/02 22:16:44)
DTTSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DTTSさんを狙います。 >>> pinky <<<
犬男さんの会話「霊能結果見てからにしますかね。●なら考える。○なら狼全潜伏のつもりだったということに。」
はにぼうさんの独り言「最後はだれかね?」
間違えましたさんの会話「いいよ、相方に任せる」
はにぼうさんの独り言「ここまでは、まーわかりやすい」
犬男さんの会話「プランMゼットさん 5 票 投票先 → 霧雨さん
プランMゼットさん 4 票 投票先 → みっくさん
狩人ですかね?COなければ明日ここ吊りたいです」
pinkyさんの遠吠え「グレ−8か。」
pinkyさんの遠吠え「あと1回狩人探しですねえ。
グレランしたくなさそうなところ。」
ゲームマスター「占いつええ」
大判焼さん「あ、そっち見つかるとオワタかもw」
プランMゼットさんの遠吠え「グレー8じゃないですか?」
犬男さんの会話「決め打ってもいい場面でしたけどね。グレー狭めようと思ったんですが。」
ひこにゃんさんの独り言「霊能CO 霧雨 ○」
霧雨さん「こんな神占いは生かしておいて為にならない。ずばっと噛んじゃえ。」
pinkyさんの遠吠え「グレー9
5吊り。」
大判焼さん「しかし狩人は死亡しておりますので…」
莉或今日子さん「オワタ」
間違えましたさんの会話「まあ、決め打っていい展開だと思うのでこれでもいいです」
pinkyさんの遠吠え「ですねえ。
幸いグレーは広いので。」
ヤマカガシさんの独り言「うにー、プランMゼットさん吊り逃れだねっ」
はにぼうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、pinkyさんは「人 狼」でした。」
氷雨さんの独り言「もしかしてほんとに2騙りですか」
pinkyさんを占います。 >>> はにぼう <<<
プランMゼットさんの遠吠え「狩人消さないと終わりですねw」
pinkyさんの遠吠え「あれえ」
莉或今日子さん「狼きついねー」
犬男さんの会話「意味わからないw結局占い吊れるのかwwwwww」
ハイアンさんの独り言「なんというか疲れる村だなー。何だろうこの感じ」
ゲームマスター「狂人さんおつー」
霧雨さん「霊界お疲れ様です。狼だったか・・・あぶい。」
大判焼さん「吊り逃れたか。」
ハイアンさんの独り言「霧雨さんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(09/05/02 22:12:21)
霧雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犬男さん0 票投票先 → プランMゼットさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 霧雨さん
はにぼうさん0 票投票先 → 霧雨さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → 霧雨さん
氷雨さん0 票投票先 → 霧雨さん
プランMゼットさん5 票投票先 → 霧雨さん
えぬさん1 票投票先 → DTTSさん
霧雨さん6 票投票先 → プランMゼットさん
みっくさん0 票投票先 → えぬさん
DTTSさん1 票投票先 → プランMゼットさん
pinkyさん0 票投票先 → プランMゼットさん
間違えましたさん0 票投票先 → プランMゼットさん
ハイアンさん0 票投票先 → 霧雨さん
大判焼さん「潜伏吊れると村有利ですねー」
ゲームマスター「共有2票入ってるし狼吊れちゃうか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
犬男さん0 票投票先 → プランMゼットさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 霧雨さん
はにぼうさん0 票投票先 → 霧雨さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → 霧雨さん
氷雨さん0 票投票先 → 霧雨さん
プランMゼットさん4 票投票先 → みっくさん
えぬさん3 票投票先 → DTTSさん
霧雨さん4 票投票先 → えぬさん
みっくさん1 票投票先 → えぬさん
DTTSさん1 票投票先 → プランMゼットさん
pinkyさん0 票投票先 → プランMゼットさん
間違えましたさん0 票投票先 → プランMゼットさん
ハイアンさん0 票投票先 → えぬさん
氷雨さん「狩人保護のほうがいいよう」
DTTSさん「今日のほうが、どちらかといえばまだ残せる範囲なんだが。」
ヤマカガシさん「今日は占い吊ればいいんでないかな?
逆囲いとか囲い考えるの辛そうだしさ。」
犬男さん「2騙りの場合狂人が厄介ですからね。グレー広いですしグレー削りましょう」
ハイアンさん「はにぼうさんはDTTSさんそのうち占っておいて欲しい」
霧雨さん「噛み先に○用意しとくのは基本>ヤマカガシさん」
大判焼さん「なるほど…」
DTTSさん「氷雨は昨日はきめうちたくなくて、今日はきめうつのか」
pinkyさん「霧雨さんすげぇ粘っているのがまあきがかりではあるんだけどねえ。」
DTTSさん「みっくはRPだから、別に狩人ありえるから、ほかのステルスに投票をオススメする。そこは中身に影響されない」
ハイアンさん「狼2騙りもありえるし吊っておいて問題無いんじゃない>犬男さん
ただ狼2騙りならはにぼうさん狼の方が可能性高いかなー」
プランMゼットさん「了解ですw>共有さん」
ヤマカガシさん「身内切りしていきなり●を出し、銃殺対応を一番で張り理由も早いスキルを持つ人外なら勝たせても良いと思う。」
みっくさん「えぬさん吊りー」
霧雨さん「よし、共有GJ」
氷雨さん「奇数だからいずれ吊らないとだし、カウンターがあったってことは真狼狼-真の狂人初日だって有り得る。霧雨さん吊りで」
プランMゼットさん「霊能吊るくらいなら人柱吊りですよw
3−1の霊能なんですしw」
pinkyさん「たとえ真狼狼だったとしても
呪殺発生しているんだから変わらないですねえ。」
霧雨さん「おいおい決めうちはえーよ。考え直せ。」
ゲームマスター「初日朝早いとこ噛んだぽいけど」
間違えましたさんじゃあ、変更。グレランで
犬男さん「霧雨さん吊るの?狂でも狼でも放置でグレーけずた方が良いんじゃ。
狩人は吊られるのが悪い」
霧雨さん「対抗の対応の早さからしたら、初日身内切りの噛み先○はあるかもしれんな。」
えぬさん「霧雨さん真を考えると、狂の特攻が狼にヒットってことになる。
今日の占い理由を見ても、吊っていい所だと思う。」
プランMゼットさん「あ、そういえばカウンターいたんですよね…
結果貼りの速度が真狼っぽいけど真狂もあるかな…
でも条件反射のカウンターなら真狼もあるとおもいますw」
ハイアンさん「もう決め打ちでいいんじゃない昨日ジャム猫さん吊った時点で残しという選択はないような」
ヤマカガシさん「決め打ってもいいね。
狩人を甘やかすなら占い吊り、霊能吊り、グレ吊り
あえてグレーで走る手もあるけど。」
みっくさん「・・・」
DTTSさん「霧雨狼の2騙りもあるよな?これ。なんで狂人確定みたいにしゃべってるんだか。カウンターなんだから」
大判焼さん「狩人っぽく見えちゃったかなあ。反省してくる」
犬男さん「残っている占いは真狂だので放置でグレランといきましょう。
はにぼうさん盲信していますが、まだ今日は吊らないでグレー削りましょう」
ひこにゃんさん「銃殺出たので、単純にはにぼう真でよいかと思いますぅー」
間違えましたさん今日は霧雨さん吊り 狩人保護です
ハイアンさん「その2発言プラス最後の発言だね>DTTSさん
共有か狼だと思ってたのになー大判焼さん」
氷雨さん「理由の早い遅い考えずともはにぼう真の方が普通に濃いでしょ」
みっくさん「はにぼう視点でも対抗急いで吊る必要ないよー」
pinkyさん「とにかく狩人候補を吊るのが嫌な日ですね。」
pinkyさん「奇数だし、霧雨さん吊りもありっちゃあり。
霧雨さんから●出ても吊りづらいし。」
霧雨さん「貼り付けが遅いのはすまんが、ここで俺吊る必要は村視点でもないだろう?」
はにぼうさん「よろしい」
みっくさん「ぐれらんー」
ヤマカガシさん「無駄占い防止で二人出ても良いと思うけどね。」
DTTSさん「相方もだしていいよ」
プランMゼットさん「COGJですw>共有さん」
はにぼうさん「間違えましたは相方出せ」
間違えましたさん相方は犬男さんでOK
DTTSさん「大判焼の発言きりとるなら、普通こっちだろう
大判焼さん 「騙りの●が真占いにヒットする確率と、真占いが開幕●引く確率を考えれば
●吊りで良いかもしれません。」
大判焼さん 「確かにボロ負けの危険性はありますね。
まあジャム猫さんを狼で見つつグレランした方が堅実とは言えます。」 」
ゲームマスター「占い真確定状況だが狩人がいない状況
いつ噛みに来るかだねえ」
犬男さん「相方:間違えましたさんですよ〜」
氷雨さん「霊能対抗いないのね。で昨日の吊りは正解と。すんませんでした!」
えぬさん「はにぼうさん真の霧雨さん狂って感じかな」
ひこにゃんさん狼は@2
みっくさん「相方は誰ー?????>間違えましたさん」
間違えましたさん相方生存中
犬男さんほぼ占い決め打ちですね。無駄占い防止で共有COします
pinkyさん「んーもうこれははにぼう真でいいでしょう。
狩人生存ゲーですねえ。」
ハイアンさん「あら大判焼さん疑ってたら死んでる。これどっちなんだろ
大判焼さん共有とかありそうだけど」
みっくさん「共有は両coよろー」
間違えましたさん共有CO
ヤマカガシさん「はにぼうさん真でいいなw」
はにぼうさん「霧雨吊って、共有はさっさとCOしろ」
みっくさん「ぐれらんー」
DTTSさん「はにぼうきめうちでいいな」
プランMゼットさん「占いGJですねw死体別で結果早いなら占い真狼ぽいかな?」
霧雨さん◆大判焼さん「カウンター的な占いCOが出ましたね。」
◆大判焼さん「いきなり●判定ですね。CO待ちましょう」
テンプレ発言が気になって占い
みっくさん「おはよ〜」
大判焼さん「やられたー。すまぬ」
ハイアンさん「おはよー」
氷雨さん「すばらしい」
えぬさん「おはよう」
間違えましたさん「おはよう」
DTTSさん「張りが微妙におそいな。占い理由くれ」
pinkyさん「理由早く早くー。」
犬男さん「おはよ〜です」
ゲームマスター「狐&狩人さんおつー」
ひこにゃんさんジャム猫は案の定狼でした
私ははにぼうとラインができたので、共有潜伏状態での●出しを
考慮して、はにぼうを大幅に真よりで見るよ
ジャム猫以外へ投票した人たち
若干、狼の可能性がアップだよぅ

ハイアンさん 1 票 投票先 → 大判焼さん
みっくさん 0 票 投票先 → えぬさん
氷雨さん 0 票 投票先 → DTTSさん
ジャム猫さん 11 票 投票先 → 莉或今日子さん
プランMゼットさん 0 票 投票先 → ハイアンさん
ヤマカガシさん「おはよう。」
莉或今日子さん「しんだ。」
プランMゼットさん「おはですw」
氷雨さん「おはよー」
はにぼうさん「しろうとは、ここでDTTSを占う
見方になりそーなのは人外とかいうやつ
◆莉或今日子さん 「CO待ち」
◆莉或今日子さん 「どー見てもカウンターです、本当にありがとうございました。」
てきとーなことばかりいってることがこの2つでわかる
CO待つなら、カウンターを想定しているはずさ」
pinkyさん「おはよう」
霧雨さん「占いCO 大判焼さん○ 村人」
ひこにゃんさん「霊能CO ジャム猫 ●」
はにぼうさん「占い結果をCOします。莉或今日子は村人」
3日目の朝となりました。(09/05/02 22:01:58)
大判焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
莉或今日子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大判焼さんを狙います。 >>> pinky <<<
ジャム猫さん「俺が噛み役じゃないし
騙り準備してるって言ったのにあんなに早く噛むとは思わなかった
以上 遅れた理由」
みっくさんの独り言「みっくさんプレイってドMだな。」
犬男さんの会話「真の目あるならと残すべきでしたがジャム猫さんはカウンターが濃厚だったので吊りに行きました。自分が挨拶送れて吊られそうでしたしね」
pinkyさんの遠吠え「ちょっと考えますねえ。。」
大判焼さんの独り言「【能力発動】アナタははにぼうさんを護衛しています。」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
氷雨さんの独り言「まあ吊れるよね」
ゲームマスター「朝1〜3みんな役職か」
pinkyさんの遠吠え「でも霊能抜いたところで厳しいなあ。」
みっくさんの独り言「お。みっくさんいるんだ。」
プランMゼットさんの遠吠え「霊能狙いで挨拶早い人狙うのが定石かなw
噛み今日もまかせますw」
pinkyさんの遠吠え「んじゃ大判焼きさん噛んじゃえムガ?」
ハイアンさんの独り言「ハイアンさん!!!」
プランMゼットさんの遠吠え「◆ハイアンさん 「おはよー」
◆はにぼうさん 「占い師をCOします。ジャム猫は人狼」
◆えぬさん 「おはよう」
◆莉或今日子さん 「らーぶひーこにゃーん」
◆ひこにゃんさん 「おはよう」
◆大判焼さん 「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(09/05/02 21:50:00) 」
犬男さんの会話「プランMゼットさん、えぬさんあたりが気になりましたね。
◆プランMゼットさん 「ですねぇwカウンター吊らないなら共有さんに出て貰って指定吊りが一番良い都思いますw霊脳はちょっと出れない展開」
莉或今日子さんの念話「はにぼうがひこにゃんか
ヤマカガシが大判か」
pinkyさんの遠吠え「昨日挨拶早かった人誰だっけ。。」
DTTSさんの独り言「大判あたりかな」
pinkyさんの遠吠え「そりゃあいないかあ。」
プランMゼットさんの遠吠え「だよね…占いガチだろうし…」
ゲームマスター「【1】でした!」
莉或今日子さんの念話「0」
霧雨さんの独り言「普通に真の●ヒットなんだろうな。きっつい。」
ゲームマスター「今回のマッチング数は・・・」
ハイアンさんの独り言「大判焼さんは共有か狼じゃないかなー」
pinkyさんの遠吠え「とりあえず狩人探さないことには。。」
ゲームマスター「マッチング数発表」
霧雨さんの独り言「ジャム猫さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「銃殺キター」
pinkyさんの遠吠え「いずれ狂噛みもありだけど」
ハイアンさんの独り言「最近本当にこういう進行見ること多いなー」
ゲームマスター「ジャム猫さんおつー
もうちょいカウンター早くて理由きっちりあればって感じかな」
pinkyさんの遠吠え「身内切り本線にして」
はにぼうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、莉或今日子さんは「村 人」でした。」
pinkyさんの遠吠え「うーん」
ハイアンさんの独り言「ジャム猫さんおつかれさまー」
間違えましたさんの会話「周りに流されてみた」
莉或今日子さんを占います。 >>> はにぼう <<<
プランMゼットさんの遠吠え「さてどうしますか?」
2日目の夜となりました。(09/05/02 21:57:47)
ジャム猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
莉或今日子さん1 票投票先 → ジャム猫さん
犬男さん0 票投票先 → ジャム猫さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → ジャム猫さん
はにぼうさん0 票投票先 → ジャム猫さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → ジャム猫さん
氷雨さん0 票投票先 → DTTSさん
ジャム猫さん11 票投票先 → 莉或今日子さん
プランMゼットさん0 票投票先 → ハイアンさん
えぬさん1 票投票先 → ジャム猫さん
霧雨さん0 票投票先 → ジャム猫さん
みっくさん0 票投票先 → えぬさん
DTTSさん1 票投票先 → ジャム猫さん
pinkyさん0 票投票先 → ジャム猫さん
間違えましたさん0 票投票先 → ジャム猫さん
大判焼さん1 票投票先 → ジャム猫さん
ハイアンさん1 票投票先 → 大判焼さん
大判焼さん「思い切りのいい村人さんばかりですね。ジャムさん真なら不運でしたということで。」
ハイアンさん「その可能性かんがえるなら吊るべきじゃないんだよ今日>えぬさん」
pinkyさん「気づくのに時間かかって
潜伏前提だったのか?なんだそりゃ。」
ジャム猫さん「俺にすり寄ってくる奴が狼濃厚だろうな」
えぬさん「●吊るなら、明日の霊能結果によっては超グレラン村になるな……
霊能は朝イチで頼むよ」
ハイアンさん「んージャム猫さん焦って吊るメリットってどこにありますか?
狩人さんが護衛することも無いだろうし。
明日霊能結果が見える可能性が高いのがメリットかな。
ジャム猫さんの真の可能性捨てることを考えると個人的には釣り合うとは思わないけど」
ヤマカガシさん「1分切ったし、共有出ても占い吊りだね。」
ひこにゃんさん「今日はジャムたん吊りでふー」
pinkyさん「キープ対象という考えもあるっちゃあるかな。
ただ、共有霊能潜伏下でグレランなんて嫌です。」
間違えましたさん「しかたない。●吊りで霊能待ちだ」
みっくさん「共有は確定○だから両coよろー」
莉或今日子さん「このはにぼう本物ぽくて困る」
プランMゼットさん「共有さんはカウンター吊り支持かな?」
氷雨さん「えーキープでいいよう<カウンタ」
犬男さん「霊能、共有が出ない=●吊りってことですかね」
DTTSさん「共有でても全力で無視さ」
ジャム猫さん普段使わない名前だからジャム猫=俺って気づくのに時間がかかったんだよ
これほんと!
はにぼうさん「DTTSだけだな、つかえそーなのは」
大判焼さん「確かにボロ負けの危険性はありますね。
まあジャム猫さんを狼で見つつグレランした方が堅実とは言えます。」
プランMゼットさん「ですねぇwカウンター吊らないなら共有さんに出て貰って指定吊りが一番良い都思いますw霊脳はちょっと出れない展開」
間違えましたさん「●吊りたくないなら共有でとけ」
犬男さん「臨機応変に行きましょうよ〜。明らかなカウンターは吊るしかないですし。
共有が出ていないなら●吊るしかないと思いますよ。共有が出るなら考えますが」
DTTSさん「ジャム猫が真ならボロ負けでいい。そのリスクを負うことよりも、ほぼ偽占いを吊れることにメリットがある。なにごともリスクリターンだ」
氷雨さん「みっくの現役時代を知る人もずいぶん少なくなったんだね・・・」
ヤマカガシさん「共有が出なければ占い吊りになりそうだな。
霊能も出てないし。」
pinkyさん「や、別に反応が遅すぎるとか初日の様子見云々はまあ許容なんですけど」
ひこにゃんさん「なるほどザワールド>間違えました」
莉或今日子さん「共有出て指示しないなら●吊るよ。これはどー見てもカウンター」
ジャム猫さん「そしてボロ負けしちゃうんですね
わかります>大判焼さん」
ゲームマスター「◆DTTSさん 「真が様子見するなら、占い理由はもっとちゃんと準備しとかなきゃだめだよ」」
プランMゼットさん「みっくさんは形式美ですからw」
霧雨さん「で、ジャム猫さんは誤爆されたんかな。」
ハイアンさん「共有さん出てきてグレー指定して欲しいな。このままだとジャム猫さん吊られそう
私は今日のタイミングで吊るのは反対」
えぬさん「みっくさんこそ言ってることが意味分からないね」
DTTSさん「真が様子見するなら、占い理由はもっとちゃんと準備しとかなきゃだめだよ」
みっくさん「・・・」
犬男さん「真が様子見してたわりには少し遅すぎると思いますよ〜」
pinkyさん「ジャム猫さんからは焦りが感じられないんですよねえ。」
氷雨さん「いずれ吊るですよ。少なくとも護衛の必要はなし・・・とかいうとアレだから黙っときますが」
莉或今日子さん「みっくに食いつくひこにゃん」
ヤマカガシさん「共有は一人出たほうがいいかもしれない。
カウンター遅めだったから占いが勢いで吊れる流れ。
まあ真切ってもいい所かもだけど、残したいなら一人COがあるといい。」
間違えましたさん「みっくのはRPだ<ひこにゃんさん」
ジャム猫さん「狂人が銃殺ないのを確認して●を出してきた感じだね」
プランMゼットさん「カウンターで3か…まぁ霊能出てもらうのが普通なら得策でしょうねw
でもカウンターがいるからなぁ…霊能出ると護衛がそっち行って噛まれちゃいそうw」
ハイアンさん「いや焦って吊る必要無いんじゃない。真の可能性は無くもないし
焦って吊るメリットって小さいよ。共有さん出てきてグレランがいいでーす」
大判焼さん「騙りの●が真占いにヒットする確率と、真占いが開幕●引く確率を考えれば
●吊りで良いかもしれません。」
DTTSさん「50戦もやってりゃ、こういうカウンターは真の可能性が1%もないことがわかるだろ。即吊ったほうがいいんだよ。真なら霊判定○で判別すりゃいいし。」
霧雨さん「結局占ったのはpinkyさんだ。これはガチ」
ひこにゃんさん「占いが確定○作り?
それを進める理由が分からない>みっく」
間違えましたさん「カウンターしたけど真が様子見してた可能性あると思うけど」
ゲームマスター「狂は囲いで、狼カウンターと」
みっくさん「えぬさんが怪しいー」
霧雨さん「ごめん、ハイアンさんと見間違えてたわ。」
犬男さん「ジャム猫さんさようなら〜。久しぶりにあからさまなカウンターというものをみました」
ジャム猫さん「偽●出てたから潜伏しておこうと思ったら俺に偽●ブチ当てられててちょっとびびったw」
氷雨さん「ちょっとCOまで間あいたね。まあ今日は吊らないけど」
みっくさん「占いは確定○作りよろー」
ヤマカガシさん「狼2でてるかもだから、潜伏占い居たら出ると良いとおもう」
pinkyさん「霧雨さんなんか変だなあ。」
間違えましたさん「●が占いしたよ 霊能でてこい」
DTTSさん「キープなんてしないぜ。男はきめたら吊るんだ」
霧雨さん「●出てないの確認してから貼ったつもりだったんだがな。」
莉或今日子さん「これは吊っても良いレベルのカウンターだと思うけど吊らんのか」
ハイアンさん「ほんとだ書いてないですね!>pinkyさん」
みっくさん「共有いないのー?????」
えぬさん「●が占い候補だな、さてどうしたものか」
ひこにゃんさん「ジャム猫を吊って、霊能結果を見ようじゃないか
それしかないよ」
はにぼうさん「カウンター打つならもうちょっと上手にやれ」
プランMゼットさん「いきなり●が出てますね…COがなければ全部潜伏で●吊りでしょうねw」
みっくさん「共有は確定○だから両coよろー」
pinkyさん「私、何もプロフ書いていませんけど。。」
みっくさん「霊能は●吊るまで潜伏でよろー」
犬男さん「おはよ〜です」
ヤマカガシさん「すごくカウンターっぽいけどキープかな。」
莉或今日子さん「どー見てもカウンターです、本当にありがとうございました。」
ハイアンさん「あら占い3なら共有さん出て欲しいなー」
大判焼さん「カウンター的な占いCOが出ましたね。」
ジャム猫さん「占い理由:右隣占い」
みっくさん「共有いませんかー?????」
氷雨さん「れいのうでちゃらめぇ」
DTTSさん「このカウンターは無視」
みっくさん「共有は両coよろー」
ひこにゃんさん「●出たねー、役職は潜伏だよー」
ヤマカガシさん「ジャムネコさんCOある?」
DTTSさん「ジャムにしてくっちまおうぜっ」
大判焼さん「いきなり●判定ですね。CO待ちましょう」
間違えましたさん「●がでてるね」
ジャム猫さん「占いCO:間違えましたさん○」
莉或今日子さん「CO待ち」
ヤマカガシさん「おはよー」
氷雨さん「おはよー」
霧雨さん理由:プロフが気になったので占い。
ハイアンさん「ジャム猫さんさよなーらー」
みっくさん「霊能は潜伏でよろー」
プランMゼットさん「おはですw」
pinkyさん「おはよーう」
DTTSさん「ぼんばへっ」
みっくさん「おはよ〜」
霧雨さん「占いCO pinkyさん○ 村人」
ハイアンさん「おはよー」
はにぼうさん「占い師をCOします。ジャム猫は人狼」
えぬさん「おはよう」
莉或今日子さん「らーぶひーこにゃーん」
ひこにゃんさん「おはよう」
大判焼さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/05/02 21:50:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> pinky <<<
ヤマカガシさんの独り言「ヤマカガシさん居たら謝らないとだねっ」
氷雨さんの独り言「つられそうです><」
ジャム猫さんの遠吠え「騙りはしませんが銃殺対応だけ用意しておきますね」
プランMゼットさんの遠吠え「はいw噛みとかもおねがいしますw」
pinkyさんの遠吠え「頑張りまっす。」
ヤマカガシさんの独り言「マッチング数16って出ると、僕様ちゃん入ってごめんなさいだよー。」
pinkyさんの遠吠え「GWで古参が戻ってきたのかな。
それじゃ自分占い騙ってみますね。」
ゲームマスター「真が狼引いた」
ハイアンさんの独り言「なんか今回は珍しいCNが揃ってる感じがしますね」
pinkyさんの遠吠え「いいですよー。」
犬男さんの会話「了解です。2−2なら霊能ろらで潜伏しますね」
プランMゼットさんの遠吠え「ココアは超久しぶりですねw」
ヤマカガシさんの独り言「うにっマッチング数は3だねっ」
大判焼さんの独り言「なんか位置的に○もらって噛まれて退場な予感」
ゲームマスター「40分で集まった。今回は早いな」
プランMゼットさんの遠吠え「私は潜伏したいんですけどいいですか?」
pinkyさんの遠吠え「さてどうしましょうかー。」
莉或今日子さんの念話「今日子狐の時は騙るイメージ」
pinkyさんの遠吠え「自分でも数回しか同村してないなー。
でもなんか印象に残る名前ですよねえ。」
ジャム猫さんの遠吠え「よろしく〜」
ハイアンさんの独り言「ハイアンさんもどってこないかなー」
はにぼうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ジャム猫さんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「マッチング数発表
今回のマッチング数は・・・
【1】でした!」
ジャム猫さんを占います。 >>> はにぼう <<<
霧雨さんの独り言「最近、狂人多いぞ・・・」
間違えましたさんの会話「●吊りで霊能待ちの流れなら潜伏します」
莉或今日子さんの念話「これはマッチ0だよね」
霧雨さんの独り言「GMさん、よろしく。」
犬男さんの会話「状況見てCOしますね〜。初日COするつもりなら占い騙ってすぐ撤回も面白そうですね」
ゲームマスター「マッチは氷雨さんだけかな」
pinkyさんの遠吠え「よろしくお願いしますー
プランMゼットさんとか超懐かしい」
ゲームマスター「GMは天羽々斬 ◆tdHLUFq3tEです」
大判焼さんの独り言「はんたーちゃんすっ」
犬男さんの会話「相方宜しくです〜。GMさんも宜しく〜。また共有ですか」
えぬさんの独り言「普通に村ー」
ひこにゃんさんの独り言「霊能か、珍しいなぁ」
氷雨さんの独り言「ひとー」
間違えましたさんの会話「初日COしますね」
ゲームマスター「再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。」
プランMゼットさんの遠吠え「よろですw」
ハイアンさんの独り言「わーいむらびとー」
間違えましたさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/05/02 21:45:48)
えぬさん「よろしくー」
ゲームマスター「確認できました 15秒後くらいに開始」
ヤマカガシさん「沖縄の喫茶店ではコーヒーにドーナツっぽいのがついてきたよ」
ひこにゃんさん「名古屋の喫茶店にはみんな、しゃちほこが付いているんだよ」
ゲームマスター「@1」
氷雨さん「名古屋の喫茶店ではコーヒーにおつまみで柿の種が付くらしいね」
さんがハイアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「44で確認」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ハイアンさん「こんばんはー」
5さんが氷雨に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/05/02 21:43:07)
かりさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
天羽々斬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
大判焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:40:34)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
間違えましたさん「間違えました」
さんが間違えましたに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/05/02 21:38:42)
pinkyさん「よろしくお願いします。
ぶっちゃけ特徴とか覚えていません。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
pinkyさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:38:17)
さんが霧雨に名前を変更しました。
ヤマカガシさん「コーヒーはいまだにブラックで飲めないよ。飲むと吐くよ。」
さんがDTTSに名前を変更しました。
DTTSさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
みっくさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(09/05/02 21:36:31)
さんがみっくに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/05/02 21:36:08)
ひこにゃんさん「コーヒーうめぇ、戻った」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
霧雨さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/05/02 21:33:33)
かりさんがえぬに名前を変更しました。
えぬさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
yakouさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
yakouさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:30:22)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:30:07)
かりさんがジャム猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
イ反さんが犬男に名前を変更しました。
ヤマカガシさん「よろしくー。」
ひこにゃんさん「ちょっとコーヒー入れてくる 5分で戻るよ」
プランMゼットさん「よろですw」
プランMゼットさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:25:49)
ジャム猫さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:25:28)
ヤマカガシさん「山元さんという人が居るのですが、毎回山本と間違えてしまいます。」
リア狂子さんが莉或今日子に名前を変更しました。
雰囲気人外さんがリア狂子に名前を変更しました。
ヤマガカシさんがヤマカガシに名前を変更しました。
ヤマカガシさん「う…。ずっとガカシだと思ってた…。」
ゲームマスター「今気づいたんだけどヤマガカシさんではなくヤマカガシさんでは」
氷雨さん「たれにしやうかしら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷雨さん「おいすおいす」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:18:38)
ヤマカガシさん「はい、了解です。」
ゲームマスター「そこら辺はこっちで調べるから聞かなくていいよー
足りなければ言うんで>ヤマガカシさん」
Leopoldさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ヤマカガシさん「こんばんは。HNだけどOKですかー?」
Leopoldさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:16:24)
449さんが天羽々斬に名前を変更しました。
天羽々斬さんが449に名前を変更しました。
ヤマガカシさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:15:44)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんが雰囲気人外に名前を変更しました。
ひこにゃんさん「自殺するくらいなら思いっきりせいいっぱい生きて見せろ!」
ゲームマスター「間違えたなら自殺でいいと思うよ>案山子さん」
莉或今日子さん「じゃあ俺が騙ろう」
はにぼうさん「よろしく」
案山子さん「自殺していいですかね?蹴られるの待った方がいいですかね?」
天羽々斬さん「ついでにやってきましょ〜」
かりさんがはにぼうに名前を変更しました。
案山子さん「vip村に入るつもりだったんですが間違えました。すいません」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:14:14)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさんが天羽々斬に名前を変更しました。
雰囲気人外さんが案山子に名前を変更しました。
ひこにゃんさん「こんばんは」
ひこにゃんさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:13:30)
案山子さん「あ、すいません。間違えました。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
犬男さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
案山子さん「こんばんわ」
イ反さん」が村へやってきました。(09/05/02 21:13:10)
ちんぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雰囲気人外さん」が村へやってきました。(09/05/02 21:13:01)
天羽々斬さん「よろしくです〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:12:36)
ちんぽさん」が村へやってきました。(09/05/02 21:12:21)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
莉或今日子さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/05/02 21:10:39)
ゲームマスター入村条件:トリ推奨。50戦以上の戦績があること。検索は基本的にNamazuで行います。

名前縛り
本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤーの
お名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。

禁止事項
突然死・リア狂・多重登録・シスコピ・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)
自動占い(騙り)・PP回避目的以外での村人騙り・利敵行為・意図のない奇策・2行以上のAA
昼間のメタ推理発言・ログ破壊・GMへの手羽先発言

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・名前縛り村です。アイコンは本人とわからないもので入村してください。
 自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います

再投票は基本的に赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします
戻る