過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
右代宮 秀吉
月星
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
Childebert ◆kLb2f..SzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
(・3・) ◆uV/kdzR6mU
[村 人]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
n-18 ◆LJeTly6qEg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗音
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[村 人]
(生存中)
 
 
熊沢 チヨ
rillow ◆bxqwSDMyAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
たこ丸 ◆x59qz04G1I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
ぬ ◆VBguGDzqNI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
クウィストゥフィ ◆yO06Z/4s8A
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘉音
アイトカ ◆fUSme0FAk.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
マカーブル ◆jaBq616JlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮譲治
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第610回うみねこ 飯後の普通村 〜 56803番地
10日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 楼座さんうぉおおおおおおお 高級料理にハチミツをぶちまけるか如きの思想!!! たわけぃ!! 出直してこい!!ぃい>戦人君
右代宮 戦人さん「それじゃあお疲れ様だ。仮GMには村立て感謝するぜぇ?
シーユアゲインハバナイスデイ!」
右代宮 留弗夫さん「仮GM感謝だぜ!」
呂ノ上 源次さん「では、私もログを読んできましょう。
皆様、お疲れ様でした」
右代宮 戦人さん甘いな楼座叔母さん……おっぱいは飾りなんかじゃない。
赤子の命を育み、青少年のハートをどぎまぎさせ、大人の男を虜にする、
まさに女のアイデンティティであり武器なんだよおおおおおおお!
右代宮 楼座さん「紗代ちゃんごめんなさいね うー 紗代ちゃん少し腹黒かったから信じてあげられなかったの うーうー RP的な意味で汗w」
右代宮 夏妃さん「では仮GM村立てありがとうございました。」
右代宮譲治さん「共有引いた上に霊能いなくて焦ったけど、何とか勝ててよかったよ。
ログ読みに行ってきます」
呂ノ上 源次さん「ああ、私の日記ですねw>譲治様」
嘉音さん「村たてありがとうございました」
呂ノ上 源次さん今回は、我ながら完璧に村人でした。
推理の内容もことごとく正解だったようで、満足です。

無念なのは、それを村の皆様に、お伝えする事が出来ていなかった事でしょうね。
右代宮 秀吉さん「さて、村勝利お疲れや!
仮GM、村の皆、ありがとう!」
右代宮 真里亞さん「ごめん 狂人さん もっとうまく立ち回りできてればね
もっと精進します 仮GMさま村たてありがとうございました」
右代宮 楼座さん戦人君!! おっぱい? そんなもの無駄ないい 無駄☆な脂肪よ!!わたしのは胸筋なの!! いい? 飾りじゃないの!!ぶるぁああああああああああああああああああ
右代宮譲治さん「ログの初っ端で無職の執事って言う矛盾した存在になってるよ、源次さんw」
紗音さん戦犯は初日!これは間違いないです!コンコ〜ン
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃん命中率あんなに高いのに苦労させちまってごめんよ・・・」
右代宮 秀吉さん紗音ちゃん、すまんな!!信用できなくて!
嘉音さん自分に最終日すべて託すなんて
ここはアイトカ十八番の「村人日記」書くべきだったぁ!!!!
ベアトリーチェさん「お疲れさまじゃ〜…
おしかったのう…」
右代宮 金蔵さん「ん、お疲れ様だ。」
右代宮 戦人さんこれで楼座叔母さんおっぱいが大きければ完璧なのによ……!
紗音さん「楼座様!感動しました!偽占いでも信じてくれたんですね!」
右代宮 霧江さん「初日霊能者ならば霊能にいけばよかった・・・」
熊沢 チヨさん「いや、何か霊界でとげ出したり毒吐いたり申し訳ございません
終わりよければナントカという言い訳を……」
呂ノ上 源次さんはっきり断言いたしましょう。

私の発言を全部読んでいてくれれば、もっと楽に勝てたと!w
右代宮譲治さん「お疲れ様でしたー。勝てたー・・・楼座伯母さん、ありがとう」
右代宮 真里亞さん「(・3・) ごめん おつかれさまでした
ルドルフさんはいろんな意味でごめん あれは うん許してくださいw」
紗音さん狼特攻狂人特攻!なんでもござれ!
偽占い師の紗代ちゃんで〜す☆
右代宮 留弗夫さん楼座ありがと〜!!!!!
右代宮 霧江さん狼陣営の皆申し訳ありませんorz戦犯CO
右代宮 夏妃さん「おお! お疲れ様です!!」
右代宮 戦人さんいやっほおおおおおお!
楼座おばさん最高だじぇええええええ!
呂ノ上 源次さん「危なかった。皆様、日和見もほどほどになさいませ」
右代宮 朱志香さんキタアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
ありがとうだぜ、ろうざおばさん!
熊沢 チヨさんかった……だと……!
留弗夫様楼座さまナイスですうううううううう
嘉音さん戦犯CO!!!!!!!!
右代宮 楼座さんぶるぁあああああああああああああ
「村 人」の勝利です!(09/05/10 22:13:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮譲治さん「一応狐という可能性も楼座伯母さんにはあったね。狼が●出して撃沈したけど」
右代宮 戦人さん「さーて、どうなる?
運命は楼座叔母さんに握られたな。まさに無双だぜ!」
呂ノ上 源次さん「む、そうか、霧江さまの●だと勘違いしていたな>旦那さま」
右代宮 朱志香さん「かのんくんをつってええええ
ろうざおばさああああああああああん」
紗音さん「どきがむねむね・・・」
嘉音さん「早々に勝負を仕掛けてきた狼とか…そんな感じですかね」
右代宮 朱志香さん「しょにちがせんぱんしょにちがせんぱんしょにちがせんぱんしょにちがせんぱん」
右代宮 楼座さんぶるぁああああああああああああああああ
右代宮譲治さん「あの○連打を見て狼と思うほうがさすがに少ないと思うよ、嘉音くん。
さすがに真or日和見の狂」
紗音さん「楼座様!私真を考えて☆」
熊沢 チヨさん「いや、真里亞さまの黒ですからその時点でハターンですよ」
右代宮 留弗夫さん「強いて俺が村アピするとすれば、真里亞ちゃん偽だと気づいてからの
俺の大文字連発等の態度かな。それまでは去就を決めかねていたので控えめだったけど。」
嘉音さん「霧江様は偽でしょう、でも狂か狼なのかはまだ完全にはわからないんですよ」
熊沢 チヨさん「まあやっぱりプラス思考……初日霊能の時の村の勝率も悪めですし
ここまで耐えたのをよしといたしましょう ええ」
呂ノ上 源次さん「それをやったら、真里亞さまも銃殺対応するにきまっているぞ?>熊沢」
右代宮 楼座さん「今の私の心証は留弗夫兄さんに傾いてるわ!! 嘉音君がんばって アピールして!!」
右代宮 真里亞さん「(・3・) あれまずい感じ? まぁそうなっちゃうかな?」
熊沢 チヨさん「( ゚д゚)……
( ゚д゚ )寡黙勝ちフラグ?」
嘉音さん「◆右代宮 留弗夫さん 「投票先:真里亞ちゃん理由:ここまで白連発の霧江はまず狂。真里亞視点俺か嘉音くんで俺濃厚だって言われたらそりゃ止むを得ない仕儀だって。はい、偽確定。真里亞ちゃん狼な。」

なんだろう、ちょっとここに違和感感じたんですよね
はい、霧江狂って、なんで狂確定にななるんだって
普通に狼の可能性もあるのに」
紗音さん「留弗夫様には悪いことしたなぁ・・・楼座様占った方が・・・いやいや、
私視点全部○なわけで。」
右代宮 朱志香さん「とちゅうからなにかがくるってむらふりに
きっとそうにちがいないんだぜ・・・れいのうもっていったすくりぷとがわるいんだぜ」
右代宮譲治さん「狼全部炙り出した占いに銃殺まではさすがに期待しないよ。
もしできてれば紗音無双の村だったろうね」
呂ノ上 源次さん「紗音、お前は私を疑ってるのか、信じていたのか、どっちだw」
熊沢 チヨさん「やっぱり秀吉様吊って蔵臼さま占いがよかったのですねぇ
もったいない村でございます でも村頑張って……」
右代宮 留弗夫さん「村である証拠っていうのもキツイがな。。。でも俺は無職だ。」
右代宮 朱志香さん「だといいんだけどよ・・・>じょうじ」
右代宮 楼座さん「そうねぇ 嘉音くん 頑張ってアピールよろ」
紗音さん「本当ですよ!源次さんを占いたかったけど!つか蔵臼様銃殺したかった!
久々の占いだったのにいいいい!」
右代宮 楼座さん「きんぞー☆ が 噛まれた時点で 霧江真はないわね」
右代宮譲治さん「そういえば夜の会話中にもフリーズしてたね朱志香ちゃん。
OS上書きインストールだけでも多少はごまかせるんじゃないかな」
右代宮 朱志香さん「もういいや・・・わたしはこれがおわったらねるんだぜ・・・」
嘉音さん「霧江真はもうないとする、となると自分の投票先は留弗夫様しかありませんね」
熊沢 チヨさん「ブラウザの再起動とかしてみるのもよいかと>お嬢様」
呂ノ上 源次さん「残りたかった・・・私が下界にいれば、確実に勝てたと言うのに・・・」
右代宮 留弗夫さん「楼座、まあ俺の今までの言動をみてくれ。途中までは真里亞ちゃんを信じてたけどその後真里亞ちゃんは露骨に俺を切りにかかってきた。」
右代宮 楼座さん時間は有限よ さぁ きなさい 遊んであげるわ!!
嘉音さん「さて、」
右代宮 楼座さんさぁ サクサク アピールしてちょうだい
右代宮 朱志香さん「このPCだいじょうぶかな・・・・なにもおもいふぁいるないのにきゅうにかたまったりしてるし・・・」
熊沢 チヨさん「思考停止いくない>下界」
右代宮 真里亞さん「紗代ちゃん☆を占ってたらあなたを狂人にしなくちゃいけなかったからある意味わすれててよかったw」
嘉音さん「楼座様かまれたら…とも考えましたが、お館さまですね」
右代宮 戦人さん「なんか……カオスだなw」
右代宮 楼座さんおいで 遊んであげるわぁああ とんでもない バカ狼ぃいいいいいい
紗音さん「金ちゃん紗代ちゃんを疑った罰です☆」
右代宮譲治さん「お疲れ様です、お祖父さま。これで村勝ちは一応0じゃなくなった、と思いたいよ。」
右代宮 朱志香さん「おしてないんだぜ・・・・orz」
右代宮 金蔵さん「ほぉ、紗音真だったか。素直な配役だったと。」
右代宮 夏妃さん「お父様、お疲れ様です。」
嘉音さん自分はやはり誤爆説を採用します、そのほうが霊能でなかった理由が説明できますし
霧江様が狼と…ちょっとふに落ちませんが…自分はそう考えます
熊沢 チヨさん「お館様お疲れ様です
さあ楼座さま落ち着いて考えなおすんですよ」
右代宮 留弗夫さん「クソジジイが残ったらそれはそれで面白かったけど、そこまで露骨じゃないか。」
呂ノ上 源次さん「お館さまミスリー、ご苦労様でした。
私の意見は、ことごとく当たっていたにも関わらず、スルーだったようですねw」
右代宮 楼座さんいいわ☆ 私に勝負を挑むなんて おろかものGAAAAAAAAAAAAA  
嘉音さん「おはよう」
右代宮 秀吉さん「金蔵はん、おつかれさまや!」
右代宮 楼座さん「おはよう☆」
右代宮譲治さん「朱志香ちゃん、IMEが壊れてるんじゃないかい?」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまだぜ

かんじがでねーよーだれかたすけてー」
熊沢 チヨさん「無変換キー押しちゃったりしてませんか?>お嬢様」
右代宮 真里亞さん「おつかれさまでした」
右代宮 戦人さん「爺様、お疲れ様だぜ!」
右代宮 楼座さん「おはよう☆」
紗音さん「もう村視点紗代ちゃんは狼なんですね・・・これならコンコーンのが良かったなぁ・・・」
右代宮 夏妃さん「私は一応長文斜め読みはしますよ、投票時間とかに。
ただ今日の絵羽さんの長文は読んでませんが…w」
9日目の朝となりました。(09/05/10 22:06:18)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「うっうー」
右代宮 楼座さんの独り言「にぇにぇにぇ」
右代宮 真里亞さん「長文はねぇ 動画の影響もあって長文がうみねこ村の華でもあるからべつにかまわないけど ぶっちゃけ日中は読んでないねw」
右代宮 朱志香さん「ちょうぶんはなんかいかにくぎるかようてんとかんたんなせつめいだけでいいとおもうんだぜ・・

ええい!なんでかんじがでない!」
呂ノ上 源次さん「文章ごとに区切ったのだが、読みにくかっただろうか?」
右代宮 戦人さん「ちなみに、紗音ちゃん視点の人外全吊りした場合って、他の占い真の場合は負けることになってたのか?」
紗音さん「まー確かに・・・できすぎ。
私視点でも初日はとにかく嘉音君狼は、え、ここに?でしたし。」
右代宮 楼座さんの独り言「⌒*(・∀・)*⌒」
熊沢 チヨさん「長文読みたくないっていう考え改める必要がありそうですね
いくつかに区切って何回かで投下すれば読んでいただけるのでは?」
右代宮譲治さん「最近グレランは無駄足な事が多いなぁ。いっそさっさと囲い占わせたほうがいいのかな。」
右代宮 楼座さんの独り言「お前が狼KAAAAAAAAAAAAAA」
右代宮 戦人さん「ここは楼座おばさんを噛んで、
「男だらけの最終日ですか(ry」
を希望だぜ!
あのネタ大好きなんだよw」
右代宮 秀吉さん「正直、紗音ちゃんできすぎな感じがしたんや。
理由はそれだけやな。」
右代宮 楼座さんの独り言「きんぞーーーーーーーーーーーーーー☆」
右代宮 朱志香さん「かwwwのwwwんwwwくwwwんwww」
右代宮 真里亞さん「まぁ 許してくださいw ルドルフ叔父さん」
紗音さん「うん、多分見てないです。
朝一長文は読まない風潮なのかな・・・」
熊沢 チヨさん「大事な推理だからちゃんと読めっていうのはアピールしたほうがよさそうですね
でも長文は会議の時間潰すことにもなりますので読まれないのは仕方ないかと……」
嘉音さんの遠吠え「さぁーーてそれでは! ここから先は嘉音の一人オンザステージとなるでしょう!

霊界の皆様! チャンネルはそのまま! どうぞごゆっくりお楽しみください!!!」
呂ノ上 源次さん「私の書いた秀吉さまの行動に対する意見です。
我ながら完璧でしたw
でも、読んでもらえてないのでしょうね^^;」
熊沢 チヨさん「どっち噛んでも真里亞信者なのにどっち噛んでも変わらないでしょうに」
右代宮 留弗夫さんの独り言「真里亞ちゃんほんと(褒め言葉として)ムカツクわ・・・w」
右代宮 楼座さんの独り言「占い師が最後まで3人残るなんてめずらしいわ」
呂ノ上 源次さん「さて、狩人が2人。普通にランでございましょう。
この場合、後からCOした秀吉さまの護衛先の方が説得力があると判断し、旦那さまの投票いたしました。

さて、ここからは、やや根拠に欠ける推測でございますが、
蔵臼:狐の真里亞:狂or狼 の可能性です。
秀吉さまが真里亞さまを真と決め打ったのは、自分視点で人外確定の蔵臼さまに●を出したから、でしょうが、決め打つにはまだ早いかと思われます。

仮に、紗音が真で、嘉音、ベアト、霧江が狼の場合、ここで紗音を抜いてくる可能性も・・・
これをやってしまっては、狼に未来はありませんね。

ですが、秀吉様、貴方が真であるのならば、まだ霧江さまはともかく、真里亞さまと紗音は、均しく真の可能性がある事をお忘れなきよう、お願いいたします。」
右代宮 金蔵さんの独り言「まぁこれで私が噛まれたら楼座が留弗夫投票。私が生き残っても留弗夫投票。代わらないな。楼座が気づいてくれるかどうかだがな」
紗音さん「真里亞様にしてやられました☆
紗代ちゃん負けちゃいました」
右代宮 楼座さんの独り言「まいったわ本当に」
右代宮 留弗夫さんの独り言「信頼勝負で勝てる気しねーよ・・・」
右代宮 戦人さん「真里亞、お疲れ様だぜ。」
紗音さん「狐でも十分ありえるところですけど…。」
熊沢 チヨさん「霊界の風当たりがほんのり強いですね(・ε・;)
まあ残るのは楼座さまでしょう、楼座さま考え直してくださる気はありますかね?^^」
紗音さん「てか、よく読んでなかったんですけど、なんで真里亞様真確定までいっちゃったんですか?<●出しが狩人騙りしたからでしょうか?」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまだぜ
なかのひとはかんじがでてこなくなってぱにっくなんだぜ・・・・」
嘉音さんの遠吠え「いや、がんばるしかない」
右代宮 留弗夫さんの独り言「これで露骨に楼座噛んだら面白いけどな・・・w」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんお疲れ様。」
右代宮 戦人さん「長文は夜には見てるな。
ただ、出来ればその日の内に考えた事をもっと発言してもらいたいものだとは思ってる。
そっちの方が信頼も疑いもしやすいしな」
右代宮 真里亞さん「お〜 初日霊だったのかぁ まぁおつかれさまです
シャノンごめんね 」
嘉音さんの遠吠え「さて、戦犯COですねこれ
明日生き残れるのか/・・・・?」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でした。
ミスリー村人2人ですか。これは辛いですね・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「クソジジイ〜〜〜!!!!!」
右代宮譲治さん「お疲れ真里亞ちゃん。狐撃墜だけは助かったよ」
熊沢 チヨさん「狼おめでとうございます
先に言っときますね」
右代宮 金蔵さんの独り言「これで噛まれるだろう。」
呂ノ上 源次さん「秀吉様の発言に関しては、私が「それはない」と、ちゃんと朝に長文で論理的に書いたはずなのですが・・・」
8日目の夜となりました。(09/05/10 22:01:16)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん「まったくやな。紗音ちゃん。すまへんで!」
右代宮譲治さん「というか占いに狐が混ざってたら5の時点でほぼ終わりますしね」
熊沢 チヨさん「長文 は するー
大体皆さんこんな根付き方してるんで……」
呂ノ上 源次さん「それは、私の中の人に対しての発言でしょうか?w>今回は 区別つかない」
紗音さん「多分、見てないです・・・<源次さん」
熊沢 チヨさん「これ何て四面楚歌?」
紗音さん「やっぱり流れ変わったきっかけは秀吉さんの真里亞様鉄板発言ですかね・・・
あそこでなんで?と思いましたけど・・・」
呂ノ上 源次さん「というか、皆さん、私の視点内訳、見てるんでしょうか?
見ているのであれば、昨日は嘉音吊り以外にあり得ないと思うのですが・・・」
右代宮 金蔵さん「なんか長引かせるのもあれな気がしなくもないが。真里亞を吊っておけばとりあえずは最終日だ」
右代宮 戦人さん「源次さんが人外だったときが怖いんだよな……村と人外の区別がつきにくくて、困るw」
右代宮 留弗夫さん「だってあそこまで白っておかしくないか?>霧江
そりゃ俺に白でてるしわからないっちゃわからないけど。」
右代宮 楼座さん明日噛まれるのは 私がお父様ってことね 私かお父様が 兄さんか嘉音君どちらが狼か見極めることになりそうね
呂ノ上 源次さん「霧江さま真の可能性は、狩人が2人出た時点で、限りなく0になりましたね。」
嘉音さん「誤爆の可能性もあるのか…
最初は霊能でないから潜伏に狼一人、すなわちベアト狼の紗音真と考えたのですが

ベアト狼の紗音狂でも一応成立するとやもいます」
右代宮 留弗夫さん「重い・・・」
右代宮 楼座さん「私は今日は真里亞ちゃん吊りを押すわ」
右代宮 夏妃さん「ええ、源次は今回村だと思っていましたよ。」
紗音さん「占わずとも100%村でした。熊沢さんも。
ていうか私視点であのときは●出きってましたしね。」
熊沢 チヨさん「◆右代宮 金蔵さん 「霧江が狼の可能性もなきにしもあらずだぞ>留弗夫」
真里亞を信じているのか紗音を信じているのか」
右代宮 楼座さん「私は今日は真里亞ちゃん吊りを押すわ」
右代宮 真里亞さん「う〜 おかしいことをあえてやってつぼにはまらせるのが奇策なの
引っ掛からないでほしいの」
右代宮譲治さん「源次さんは十分過ぎるくらい村人だったと思うよ」
右代宮 戦人さん「初日の本人以外全員ベアト投票で、真里亞ちゃん霧江さん真は疑ってたけど、
俺があそこにいたらどうなってたかな……無能だから振り回されてたかも知れねえw」
右代宮 金蔵さん「霧江が狼の可能性もなきにしもあらずだぞ>留弗夫」
紗音さん「なんで、初日のイメージを思い出せないのかな。
初日●特攻した狼ってイメージはあまり有り得ないと思うんだけど。」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまだぜ。えばおばさん
なんでかんじがでないんだ・・・」
呂ノ上 源次さん「今回、私は完璧に村人だったと思いますが、いかがだったでしょうか?」
右代宮 楼座さん「身内切りだったのかもしれないし べつに狼の思考なんてわからない・・ 可能性は全然あるわよ 兄さん>?」
嘉音さん「自分も、ここは真里亞様吊りでしょう」
右代宮 真里亞さん「う〜 だめなんだって一切の妥協はしたくないの 狐はいないことは判明したの だからもう叔父さん吊りで終わるの」
右代宮 金蔵さん「昨日の反応を見た限りではもうほぼ決まったようなものだけどな」
右代宮 留弗夫さんねえ、ひとつきいていいか?
みんな霧江は狂人だとおもってるんだろ?紗音ちゃんの初日「狼」特攻っておかしくないか?
熊沢 チヨさん「安全策とかいってるからもうだめですねこれ
安全策とるくらいならすぐに黒吊ればいいのになぁ」
右代宮 楼座さん「とにかく昨日の時点で嘉音くんを吊ることだけは避けたかったわ」
呂ノ上 源次さん「どう考えても真里亞さま吊りでしょう。
残りの2人は発言で判断するしかありません。」
右代宮 楼座さん「そうね 安全策で占い師吊りきりがいいかもしれないわ」
呂ノ上 源次さん「私の視点内訳は、割と正確だったようですね。」
右代宮 絵羽さん「可能性を考慮しすぎて負けるパターンかしら?まだまだいけるし頑張って欲しいわね。
それじゃお先に失礼するわぁ。お疲れ様。」
右代宮 金蔵さん「最終日に持っていくなら真里亞か嘉音吊りだ。そして決め打つなら留弗夫吊り。どちらかでしかない。」
右代宮 真里亞さん「お祖父様ナイス決断だったの このペース叔父さん釣ってくれれば勝てるの」
紗音さん「源次さんは占わずとも村だと信じてました!」
嘉音さんさて、今日は真里亞様吊りでしょうか
ここでさすがに自分吊りっていう人はいないでしょう、そしたら昨日姉さん吊った意味がなくなりますし
右代宮 楼座さん「真里亞ちゃん吊って最終日でもいいけど わたしはお父様村だと確信したわ」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ、源次さん」
紗音さん「楼座様と金ちゃんは真里亞真で留弗夫様吊ってジエンドですかね。」
熊沢 チヨさん「源次様が噛まれた意味を考えてくださるとまだあれなのですが」
右代宮 真里亞さん「この噛みは露骨すぎないかなぁ どうしても吊ってほしいんだろうね」
右代宮 留弗夫さん「こりゃ厳しいな。。。そりゃそうだ。俺に黒か嘉音に白だろうな。」
呂ノ上 源次さん「なぜ村視点で嘉音を吊りに行かないのか、理解できませんでした。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です源次。」
右代宮 朱志香さん「なんかかんじがでないぜ・・・
おつかれさまだぜ」
右代宮 金蔵さん「おぉ、すまない。もう朝か。おはよう」
右代宮 楼座さん「おはよう☆」
嘉音さん「おはよう」
右代宮 真里亞さん呂ノ上 源次さん 「真里亞さま、あなた視点でベアト様狼はあり得ない。
その発言の意味は何でしょう?>身内切り」
う〜 ごめん冷静になって考えるそうだったの ごめん頭が冷静になってなかったの
どうしてもシャノン吊ってほしくていろんな理由をだしたの ほんとごめん
呂ノ上 源次さん「ええ、そうでしょうとも」
右代宮譲治さん「源次さん、お疲れ様」
熊沢 チヨさん「源次様お疲れ様です」
右代宮 秀吉さん「源次さん、お疲れ様や。」
右代宮 真里亞さん占いCO 嘉音○
8日目の朝となりました。(09/05/10 21:54:06)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんを信じてくれる源次さんが噛まれるんだよな……つくづく厳しいぜ」
呂ノ上 源次さんの独り言「・・・いいでしょう。この決め打ちが間違っていても、戦犯の名は私がかぶりましょう」
紗音さん「キープとかいいつつ、吊ってくれないし。どういうことなんでしょうね。
村視点。」
右代宮 戦人さん「まあ真里亞ちゃん視点嘉音君狼濃厚だから、
嘉音君は吊れるか? ここで○とか出したらあからさますぎるぜ」
右代宮 秀吉さん「裏を読みすぎたのは申し訳ないで。」
熊沢 チヨさん「普通に紗音さん真でいけると思っていたのですが……」
嘉音さんの遠吠え「了解」
紗音さん「霊能がいないのがこんなに辛いとは思いませんでした・・・;;;」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いやまぁ こうなったらルドルフ叔父さんに誘導かけまんなきゃね 源次でいこう」
嘉音さんの遠吠え「楼座さまは噛みたくない、留弗夫もかめない」
紗音さん「ていうか、どこで真里亞真鉄板になったんですか?
私はミスしたつもりないですよ・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「紗音視点は全露呈
ここが真であれば問題ない

真里亞さま視点のグレーは嘉音のみ。
狐の可能性があるのは嘉音だけだ。
残りの吊りは昨日の時点で@2回。

村視点で人外の可能性があるのは、留弗夫、真里亞、嘉音の3人。

で、お館さま、なぜそこで紗音投票に変えたのですか?
これで真里亞さまが嘉音○とか言ったら、本気でただのノイズなのですよ?」
嘉音さんの遠吠え「でもなぁ…お館さま噛みとか、そこらへんとか」
熊沢 チヨさん「これは源次様噛まれて真里亞様真プッシュで負けますかねぇ……」
右代宮 楼座さんの独り言「きんぞー☆は村」
右代宮譲治さん「ここでお祖父さまを露骨に残しても・・・狼は勝てそうだね。」
右代宮 朱志香さん「もうちょっとれいせいになってほしいんだぜ・・・」
嘉音さんの遠吠え「明日は真里亞様吊りですね
噛みは源次さんあたりかな?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「普通に源次噛みがいいかな? 露骨すぎるか?」
右代宮 楼座さんの独り言「噛むなら私か源次 」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です紗音。
その占い先のスキル、見事でした…。」
右代宮 楼座さんの独り言「やーらーれーたー」
紗音さん「さよならです!」
嘉音さんの遠吠え「まぁ、今日は大丈夫だと昼で感じた」
右代宮 楼座さんの独り言「噛まれたわ」
ベアトリーチェさん「これは…」
右代宮譲治さん「紗音・・・ごめん、ごめんよぅ」
紗音さん「初日狼特攻を信じるなんてね!プリプリ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「う〜… 頭が爆発しそうでわけわからんこと口走ってたの」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、すまないで!」
右代宮 戦人さん「うーん、吊られちまったか。
紗音ちゃんお疲れ様だぜ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「負けたかな・・・?」
右代宮 朱志香さん「あああああああああ
おつかれさまだぜ;;」
紗音さん「もうこんな村知りません!」
呂ノ上 源次さんの独り言「・・・ほう」
熊沢 チヨさん「ああああああああああああああああああああああああ
紗音さん……お疲れ様です……」
7日目の夜となりました。(09/05/10 21:49:34)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん4 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮譲治さん「明日の終わりはない、終わりはないけど・・・」
右代宮 朱志香さん「こえーぜ」
熊沢 チヨさん「ゆっくり考えていってね……っ!」
右代宮 夏妃さん「お父様……信じております…。」
右代宮譲治さん「お祖父さまだと多分・・・紗音、すまない」
右代宮 戦人さん「と、爺様に村の運命がゆだねられたようなもんだな……」
右代宮 朱志香さん「おつだっぜ」
右代宮 秀吉さん「きれいに分かれているな。
金蔵さんに全てかかっているで!」
右代宮 朱志香さん「じいさまのひょうできまる・・・!」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さんお疲れ様だぜ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん3 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、あなた。」
右代宮 蔵臼さん「私はお先に失礼させてもらうことにしよう。
皆お疲れ様だ。」
熊沢 チヨさん「紗音真派が着々と削られているのでございますね。
これは明日が心配でございますよ、ええ」
右代宮 秀吉さん「さて、これは厳しくなってきたで。」
右代宮 真里亞さん「明日ね」
嘉音さん「霊能がでないところから
誤爆か身内義理うたがったんですけどね」
右代宮 金蔵さん嘉音吊ったら占い決めうちになるぞ
右代宮 真里亞さんう〜 ジャノン吊りでお願い
呂ノ上 源次さん「真里亞さま、あなた視点でベアト様狼はあり得ない。
その発言の意味は何でしょう?>身内切り」
右代宮 留弗夫さん嘉音吊りで問題なくね?
紗音さん私は支援の方は嘉音君に投票お願いします!
右代宮 金蔵さん「正直な話、真里亞決めうちも紗音決めうちもできるのか?できないならこの吊り方しかない。逆に考えても見ろ。狼が2残っているなら確定で村人に2表入るのだぞ」
右代宮 朱志香さん「あれ・・・まけふらぐがみえるぜ・・・?」
右代宮 真里亞さん「狼特攻じゃなく身内切りだってありえるんだよ〜 」
嘉音さん「自分狐の場合ですか…
●でたとき、はっきりとCOはないといいましたが、あの状況じゃちょっと微妙ですよね」
熊沢 チヨさん「落ち着いて考えてください、黒連発無双は村のものと相場が決まっております」
右代宮 留弗夫さん親父、嘉音は狼なんだって!!!その可能性を捨ててるんじゃねえ!!!
呂ノ上 源次さんというか、嘉音吊ればいいのではないのですか?>ALL
紗音さん「共有2潜伏での狼特攻だとお館様がおっしゃるのでしたら、もう知りません。」
右代宮 朱志香さん「だいじょうぶなのか・・・?」
右代宮 楼座さん嘉音狐の可能性の方が低いわよ それなら 迷わず紗代ちゃん吊りね
呂ノ上 源次さん「私は、紗音真で見させていただきます。
今日は嘉音に投票いたします。」
紗音さんなんで、最初●出ししただけで私が狼になるんですか?
狂特攻じゃなく?狼ですか?
狼特攻だっていうんですか!
右代宮 戦人さん「うーん、こりゃあ厳しくなってきたかぁ?」
右代宮 金蔵さん紗音が真なら真里亞を吊って終わればまったく問題がない。だが嘉音が狐の場合で真里亞が真だと、狼2残り、狐残りで村勝ちはない
右代宮 夏妃さん「楼座さん、落ち着いて…。」
右代宮 真里亞さん「う〜 だめなの いくらそれで吊りに人外余裕あるとしても今日私はカノン占うし LWも確定しているだからおねがいだから●吊ってほしいの」
右代宮 楼座さん今日は紗代ちゃんつりたいわ もしくは 留弗夫さん どちらか 真里亞ちゃんの●つりたいわね
右代宮 留弗夫さん「おいジイサン、机上の空論はやめてくれ。
嘉音くんをなぜ吊らない?」
右代宮譲治さん「楼座伯母さん、伯母さんは狐でない限り狼全露呈で○なんだ。気づいて・・・」
熊沢 チヨさん「確定○も何も紗音さん視点狼できってるんだからどこ占おうといいじゃないですか……>楼座さま」
右代宮 絵羽さん「楼座もわかってないわねぇ。紗音ちゃん視点残りグレー全員○なのよう?」
紗音さん真里亞様を決めうちで嘉音君を吊るしてもらえないなら、私から吊ってください!
右代宮 朱志香さん「ちょwwwろうざおばさんwww」
呂ノ上 源次さん「正直、その投票はあり得ないのでは?>お館さま」
熊沢 チヨさん「あーっと ちょっと不穏な動きでございますね……」
右代宮 金蔵さんだが問題は嘉音が狐の場合である。今日の夜に銃殺が出てしまうと、真里亞真の場合に紗音、留弗夫残りとなって狐勝ちとなる
紗音さん「ちょ…それは真里亞様で決め打つっていってるのと同義です!<お館様!」
右代宮 霧江さん「お父様それ最高です」
右代宮 楼座さん本当は紗代ちゃんに私をうらなってもらって 確定○を作ってほしかったんだけど嫌だったみたいねぇえ もう紗代ちゃん知らない 吊る
右代宮 絵羽さん「あら、でもその場合は最終日PPになりうるのかしら。霧江真だけはどちらにせよ切らないといけないのかしらねぇ。」
右代宮 留弗夫さん嘉音くんと真里亞ちゃんだな。俺はここ以外には投票しないぜ。
呂ノ上 源次さんさて、では最新版を貼りましょう

紗音視点
狼:ベアト 嘉音 真里亞
狂:霧江
狐:蔵臼

霧江視点
狼;ベアト? 紗音か真里亞? 金蔵
狂:秀吉
狐:紗音か真里亞?

真里亞視点
狼:留弗夫 紗音か霧江? 蔵臼
狂:紗音か霧江?
狐:? 
右代宮 真里亞さん「う〜 終わらなかったら吊り戦法じゃ吊りたりないよ?」
右代宮 金蔵さんつまり、残り吊り回数3回ある。真里亞→紗音→留弗夫の順で吊れば、ほぼ間違いなく村人の勝ちだ。
嘉音さんさて、投票理由といっても、自分視点姉さん偽確定だから姉さんしか投票するところがありません

後の二人ですが、昨日の真里亞様の源次さん占いがちょっと引っかかります
とはいえ、霧江様も真と考えるとちょっと微妙です
真里亞様真だと、まだ狐がわからないんですよね、さすがにもう死んでるとは思いますが
右代宮 真里亞さん「う〜 源次ちがうの まちがえちゃだめなの」
右代宮 楼座さん「紗音吊りでいいとおもうわ 彼女の仕事は終わってるし」
紗音さん当然私は噛まれません!噛まれれば、真里亞様と嘉音君は吊られてしまうのですから!
お願いします!私真で決めうちを!
右代宮 金蔵さん真里亞のグレーはこれで嘉音でしかなくなったわけだ
右代宮 秀吉さん「譲治、おつかれさんや!」
右代宮 楼座さん「うーん 昨日の投票結果をみると真里亞ちゃん真を信じたくなるわ汗」
右代宮 金蔵さんよし、みんな聞いてくれ。ほぼ村の勝ちは確定したぞ
右代宮 留弗夫さん投票先:真里亞ちゃん
理由:ここまで白連発の霧江はまず狂。真里亞視点俺か嘉音くんで俺濃厚だって言われたらそりゃ止むを得ない仕儀だって。


はい、偽確定。真里亞ちゃん狼な。
右代宮譲治さん「お疲れ様だよ。リア狂じみてたけど結果を見るとどうにか最低限には収まったみたいだ。」
右代宮 真里亞さん「う〜 お願いなの 叔父様かシャノン吊ってほしいの」
紗音さん「ああ・・・!譲治様!」
呂ノ上 源次さん紗音視点
狼:ベアト 嘉音 真里亞
狂:霧江
狐:蔵臼

霧江視点
狼;ベアト? 紗音か真里亞? 金蔵
狂:秀吉
狐:紗音か真里亞

真里亞視点
狼:ベアト? 紗音か霧江? 蔵臼
狂:紗音か霧江?
狐:? 


占いの内訳はこれでほぼ確定でしょうね。
この状況であれば、霧江様真の可能性がほぼ皆無であることが
わかるかと思います。
紗音が狼であれば、ここで仕事を終了させるはずもなく、真里亞さまが狐であれば、昨日狩人は2人出た時点で、狼が占いを噛まない理由がありません。

よって、占いは紗音が真濃厚。真里亞さまは破綻していないとは言え、可能性は低いでしょうね。
右代宮 金蔵さん「よし、おはようだ。こ」
嘉音さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「と、譲治の兄貴お疲れ様だ!」
右代宮 真里亞さん狂人の初日囲いだったね
右代宮 楼座さん 「各占い師はお願いだから確定○作りに動いて頂戴!! もちろん真占い師ならできるはずよねぇ?」
う〜 確定○つくりってむりじゃないかなぁ 私視点狼確定させたいし叔父様占いしかないよ
理由はまぁここしかないよね 消去法だよ 
投票理由 シャノンのが狼だとおもうから
紗音さん私視点で揃ってますから当然○です!
ですが、噛まれては仕方ないので、真里亞様視点でSG候補になりそうな留弗夫様を占います。
勿論結果は○です!占うまでもありません!
残りは狼2。私を信頼してくれるなら嘉音君か真里亞ちゃん吊ってください!
右代宮 留弗夫さん「ここで共有噛みか。。。」
熊沢 チヨさん「譲治様お疲れ様です。」
右代宮 真里亞さん占いCO 留弗夫叔父さん●
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
共有抜きですか」
右代宮 夏妃さん「譲治君お疲れ様です。」
紗音さん占いCOさせてもらいま〜す。留弗夫様は○でしたぁ!
右代宮 朱志香さん「おつかれさまだぜ」
右代宮 戦人さん「あってるぜ、源次さん!」
右代宮 楼座さん「おはよー☆」
7日目の朝となりました。(09/05/10 21:38:32)
右代宮譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮譲治さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「・・・ミスリーじゃないよね?」
右代宮譲治さんの会話「さて護衛無しが確定してる状況で誰が噛まれるか」
右代宮 絵羽さん「吊り順が不明ねぇ。本当にベアト非狼の可能性があると考えてるのかしら。

嘉音>真里亞>(終わらなければ紗音破綻)>真里亞視点狼の霧江吊り>(終わらなければ真里亞破綻)>霧江真になるのでLW金蔵吊り

で安定だと思うのだけど。」
右代宮譲治さんの会話「楼座伯母さんはこれで確定○か。明日を任せていいのかな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「う〜 苦しい展開にはなるとおもうの シャノン釣ってくれないと死ぬの」
右代宮 秀吉さん「霧江さんおつかれさまや!」
右代宮譲治さんの会話「というかそろそろ噛み先もなくなる頃だね・・・」
嘉音さんの遠吠え「占い先はいいと思います」
右代宮 金蔵さんの独り言「明日真里亞が生きていれば村の勝ちだな」
右代宮 金蔵さんの独り言「吊り3回か。ほむ。」
右代宮譲治さんの会話「遠吠えが随分少ない!?」
右代宮譲治さんの会話「誰と誰のランにすべきか・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「紗音視点
狼:ベアト 嘉音 真里亞
狂:霧江
狐:蔵臼

霧江視点
狼;ベアト? 紗音か真里亞? 金蔵
狂:秀吉
狐:紗音か真里亞

真里亞視点
狼:ベアト? 紗音か霧江? 蔵臼
狂:紗音か霧江?
狐:? 


占いの内訳はこれでほぼ確定でしょうね。
この状況であれば、霧江様真の可能性がほぼ皆無であることが
わかるかと思います。
紗音が狼であれば、ここで仕事を終了させるはずもなく、真里亞さまが狐であれば、昨日狩人は2人出た時点で、狼が占いを噛まない理由がありません。

よって、占いは紗音が真濃厚。真里亞さまは破綻していないとは言え、可能性は低いでしょうね。」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 紗音 <<<
嘉音さんの遠吠え「はい、というか噛み先が譲治様しかいないし」
右代宮 霧江さん「うー狼一人も囲えなかったorz ごめんなさい」
右代宮譲治さんの会話「明日は7か・・・●連発の展開で共有は苦手すぎます」
嘉音さんの遠吠え「明日真里亞様吊り濃厚っぽいですね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「明日はルドルフ叔父様占いの譲治噛みかな?」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、霧江さん。」
右代宮 戦人さん「ってそういえば秀吉伯父さんにお疲れ様だぜ!
っていうの忘れてたな、すまねえ!」
右代宮 霧江さん「銃殺対応文を全員文用意してたら一人ひとりのが薄くなっちゃったわよ・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「さてと、そろそろ視点グレーを探すか」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんお疲れ様だ。」
右代宮譲治さんの会話「やっぱりテンパったorz戦犯CO準備します。霧江伯母さんは多分狂だと思うんだけど・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あうあう しっくたのか…?」
嘉音さんの遠吠え「さて、まずいな」
熊沢 チヨさん「霧江様お疲れ様です……ほっほっほ」
右代宮 戦人さん「霧江さんお疲れ様だぜ!」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまだぜ」
6日目の夜となりました。(09/05/10 21:34:01)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 霧江さん4 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん「霧江さんが来るだろうな。
さすがにあの内訳は厳しいで!」
嘉音さん「狐探しもかねて姉さんの○噛みはありだと思うよ」
右代宮 留弗夫さん「だったらしょうがない、真里亞ちゃんちょっと信じてたけど。。。」
呂ノ上 源次さん「私は霧江様投票です」
右代宮 霧江さん「私は占いを占いたいです 私視点確実に狐が紛れているので」
右代宮 金蔵さん「投票理由なんぞ皆が書いていたらログ見るのが大変だぞ>譲治」
紗音さん「嘉音君と真里亞を吊ってください。」
右代宮 真里亞さん「うん そうだよ 私の残りグレをよく考えてみて きひひひひひ」
嘉音さん「了解です」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんが狼なら噛み先も自在だからじゃない?自分の○噛むなんて簡単よ 霊能者もいないし心象で良くみせれば勝てると踏んだんじゃないのかしら?」
呂ノ上 源次さん「霧江さま視点で、旦那さまと秀吉さまで狩人真狂です。
これだと、占いの内訳が不自然極まりないことになりますね。」
紗音さんあ、すみません、吊り3回でした。やっぱりローラーはまずいです。
右代宮 金蔵さんまぁ紗音、真里亞のどちらかが真を考えればいい。紗音真なら楽であろう。真里亞真ならばまだ人外は出きっていない。なので真里亞残しの占い消しがよい。
真里亞視点グレーが残り二人か?
右代宮 楼座さん各占い師はお願いだから確定○作りに動いて頂戴!! もちろん真占い師ならできるはずよねぇ?
右代宮譲治さん今日は占いランで。明日は投票理由を各人明確に示して
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃん視点だと俺か嘉音くんで俺濃厚・・・?」
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃん視点だと俺か嘉音くんで俺濃厚・・・?」
紗音さん「出来すぎてるってw私の囲い存在しないんですよ?全部噛まれてます。
なんで私真を信じてくれないんですかー;;」
呂ノ上 源次さん「吊りは3回。
紗音真で決め打つのならば、もう詰んでいると言う事になりますね。

とりあえず、私は霧江様吊りが良いかと思われます。」
右代宮 真里亞さん「◆紗音さん 「9>7>5>3
吊り4回で嘉音君を吊ってもらえるならローラー歓迎ですよ☆」
う〜 対抗に難癖つけるようでわるいこどローラーしてくれなんて真がやるものじゃないね」
嘉音さん「というか、お館さまが目立っているのがさっきから目立ちますが…」
右代宮 霧江さん「私視点蔵臼さんは狐じゃないわよ」
右代宮 楼座さん「紗代ちゃん真だと出来過ぎてるわ!!汗」
右代宮 金蔵さん「え?言ってたか?そうか。それはすまなかった。>譲治」
右代宮 霧江さん「何を根拠に言ってらっしゃるか分からないのですけど 私は占い結果と理由を忠実に書いてるだけですよ お父様」
右代宮譲治さん相方は朱志香ちゃんだからもういないよ、お祖父さま
紗音さん9>7>5>3
吊り4回で嘉音君を吊ってもらえるならローラー歓迎ですよ☆
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 留弗夫さん 「紗音さん 「私は秀吉様に○。蔵臼様は占ってませんから、狐でしょうね。」
そこが厳しいって言ってるんだけどw」
ん・・・・?なんかきびしいところあるのか?」
右代宮 楼座さん「共有は ジョジール君よ?お父様 あとジェシカちゃん ジョジール君存在感ないみたいね汗」
右代宮 留弗夫さん真里亞ちゃん視点の狼候補は誰だい?
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃんが狂人特攻でベアトが狼でないなら初日に真占いを抜きに来なかった理由が必要よう?狼視点で初日霊能なんてわかるわけがないんだから。」
呂ノ上 源次さん紗音視点
狼:ベアト 嘉音 真里亞
狂:霧江
狐:蔵臼

霧江視点
狼;ベアト? 紗音か真里亞? 金蔵
狂:紗音か真里亞?
狐:蔵臼?

真里亞視点
狼:ベアト? 紗音か霧江? 蔵臼
狂:紗音か霧江?
狐:? 


おそらく、これで間違いないと思われます。
訂正があれば、お早めに。
右代宮 真里亞さん「ちなみにカノンくんかルドルフ叔父さんだけど さすがに●出しの意味なくなるから やっぱり私視点ルドルフさんだとおもうよ」
右代宮 秀吉さん「さて、●ランの方向でいけば勝てるで!」
紗音さん「出来れば嘉音君は吊って欲しいところなんですが、
霧江さん真は有り得ないと思いますけど…。村視点でも。」
右代宮 楼座さん「占い師を吊るなら紗代ちゃんからって事になるわねぇ 」
右代宮 金蔵さん紗音視点人外全露呈だ。共有は全COを希望する。そして紗音から吊りをして占いローラーに入って欲しい。真里亞が真の可能性を残してな。
霧江はもういいだろう、今までの状況から信用があると思っているのか?
右代宮 留弗夫さん「紗音さん 「私は秀吉様に○。蔵臼様は占ってませんから、狐でしょうね。」
そこが厳しいって言ってるんだけどw」
右代宮 霧江さん「お父様吊りしかないわ・・・グレランで吊れたかも知れないけど まだ一匹も確証で吊れてないもの」
右代宮譲治さん「個人的にここまで○進行の霧江さん狼はないと思ってる。あっても狂だと思うんだ」
右代宮 楼座さん「もう紗代ちゃんのお仕事は終わりかしら? 」
右代宮 真里亞さん「う〜 もうバランス吊りでお祖父さまとかだめだからね
できれば残してほしいけど占いも吊り始めるべきかな?」
右代宮 絵羽さん「●ランね。吊りも4回あるし全く問題ないわ。」
紗音さん「私は秀吉様に○。蔵臼様は占ってませんから、狐でしょうね。」
右代宮 楼座さん「真里亞ちゃんは源次さん占いっか・・ 確定○作りに走ってほしかったんだけど しょうがないわね」
呂ノ上 源次さん紗音視点
狼:ベアト 嘉音 真里亞
狂:霧江
狐:蔵臼


紗音視点はこれで確定というわけだ。
右代宮譲治さん「これで紗音視点狼全露呈だね」
紗音さん「留弗夫様、なんで私が厳しくなったんですか?
私視点で何も破綻してませんよ?」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまだぜ
きつねのかのうせいもあるんだからまりあしんもうしんはできないんだっぜ!」
嘉音さん昨日の展開について
姉さん偽が自分視点確定したので自分は真里亞様を真と見ていたのですが…
真里亞様真なら、蔵臼狼の秀吉様狩人(おそらくまだ2残り

真里亞様偽なら、蔵臼様狐のやっぱり秀吉様狩人になるでしょう
呂ノ上 源次さん「これは、秀吉様真で良いでしょう。
そして、紗音視点では内訳がすべてそろったことになるな」
右代宮 楼座さん「秀吉さんが真狩人でよかったみたいね」
右代宮 霧江さん蔵臼兄さんと秀吉兄さんは両方とも村側よ となると潜伏狂人がどちらかにいたのね
私視点正直見分けつかないわ・・・だから人外の占い師に入れさせて貰ったの
私視点 真狼狐or真狼狼ね私的にはそろそろ対抗占いも視野に入れたいところね
右代宮 留弗夫さん「秀吉さん真だったくさいな。紗音はだいぶ厳しくなったか?」
右代宮 戦人さん「信条ってやつかな……だったら俺がどうこう言えたことじゃないな。
俺もおっぱいの大きい人は守りたくなるしな!」
嘉音さん「おはよう」
右代宮 秀吉さん「って、真里亜狼かいwww
お疲れ様や!」
右代宮 秀吉さん「って、真里亜狼かいwww
お疲れ様や!」
右代宮 金蔵さん「はぁ?ひできちがみ?」
呂ノ上 源次さんさて、狩人が2人。普通にランでございましょう。
この場合、後からCOした秀吉さまの護衛先の方が説得力があると判断し、旦那さまの投票いたしました。

さて、ここからは、やや根拠に欠ける推測でございますが、
蔵臼:狐の真里亞:狂or狼 の可能性です。
秀吉さまが真里亞さまを真と決め打ったのは、自分視点で人外確定の蔵臼さまに●を出したから、でしょうが、決め打つにはまだ早いかと思われます。

仮に、紗音が真で、嘉音、ベアト、霧江が狼の場合、ここで紗音を抜いてくる可能性も・・・
これをやってしまっては、狼に未来はありませんね。

ですが、秀吉様、貴方が真であるのならば、まだ霧江さまはともかく、真里亞さまと紗音は、均しく真の可能性がある事をお忘れなきよう、お願いいたします。
右代宮 真里亞さん呂ノ上 源次さん 「旦那さまは狩人COですか。
狩人ブラフかと思いきや、本気で狩人とは・・・」
たんたんと内訳推理というよりは内訳をわざわざわかりやすく派ってくれて
るって印象のみだね あとはなんかういたみ方してる たたかれるかもしれんが完グレ占いだよ
ルドルフ叔父さんが狼かな?
右代宮 霧江さん意味の通らない理由で真の私を切り捨てる発言したのが怪しかったから占いさせて貰ったわよ
やっぱり露骨過ぎたから占なわかったけれどここが狼だったのね
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんお疲れ様です。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
紗音さん
私が占って○だった秀吉様が狩人CO。占いは真狂狼でしょうし、ここ狂はないですね。
ということは、蔵臼様は狐。コンコ〜ンですよ。
私が占って、銃殺でも良かったですが、今更言ってもしょうがないですしね。
一応、対抗狐、蔵臼様狼の可能性も考えて、真里亞様を占いました〜。

結果は●。死体なしの朝は無かったので、これは偶然の賜物でしょうかね?
私視点での内訳は完璧に分かりました。

霧江様 狂 真里亞様 狼
潜伏狼 ベアトリーチェ様 嘉音君
狐 蔵臼様

これ以上占っても私視点では○しかでませんのであしからず。
有り得ても、霧江様狐の、蔵臼様潜伏狂ですが、有り得ないでしょうね・・・。
霊能に出ると思いますし。
右代宮 楼座さん「おはよー☆ ナイス判断村って処かしら」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です秀吉さん。」
熊沢 チヨさん「秀吉様お疲れ様です。紗音さんが真ですよ……(´・ω・`)」
右代宮 真里亞さん占いCO 源次○
右代宮譲治さん「おはよう。父さん、昨日は無茶させてごめんよ」
右代宮 霧江さん占い師CO お父様●
紗音さん占いCOさせてもらいま〜す。真里亞様は●でしたぁ!
6日目の朝となりました。(09/05/10 21:25:47)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮譲治さんの会話「真里亞ちゃんが父さんを占えば狐否定もできる・・・」
右代宮 絵羽さん「主人が噛まれて丸くおさまりそうねぇ。紗音ちゃん視点人外全露呈だし。」
呂ノ上 源次さんの独り言「とりあえず、霧江様真は切りますかね」
右代宮 蔵臼さん「いや、ないと言うわけではないんだ。むしろ普通なのだろうな。
だが私はああ護衛するというわけなのだよ(・3・)」
右代宮 秀吉さんの独り言「五日目 吊り:蔵臼 護衛:真里亜、噛み:
さて、わしが噛まれるだろうな。
霧江さん破綻しているし、紗音ちゃん、真里亞ちゃんのどちらかが、真やな。
蔵臼兄さんは人外確定。
だから、真は真里亞ちゃん、狼紗音ちゃん、狂人霧江さんだろうな。
妄信するでぇええ!!!」
右代宮譲治さんの会話「紗音が楼座おばさんを占ってくれれば・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「さて、狩人が2人。普通にランでございましょう。
この場合、後からCOした秀吉さまの護衛先の方が説得力があると判断し、旦那さまの投票いたしました。

さて、ここからは、やや根拠に欠ける推測でございますが、
蔵臼:狐の真里亞:狂or狼 の可能性です。
秀吉さまが真里亞さまを真と決め打ったのは、自分視点で人外確定の蔵臼さまに●を出したから、でしょうが、決め打つにはまだ早いかと思われます。

仮に、紗音が真で、嘉音、ベアト、霧江が狼の場合、ここで紗音を抜いてくる可能性も・・・
これをやってしまっては、狼に未来はありませんね。

ですが、秀吉様、貴方が真であるのならば、まだ霧江さまはともかく、真里亞さまと紗音は、均しく真の可能性がある事をお忘れなきよう、お願いいたします。」
右代宮 霧江さんの独り言「昨日の夜明け早すぎたわorz」
嘉音さんの遠吠え「素直に考えるとするか
秀吉噛みでいいと思います
もう姉さんに銃殺はむりだし」
右代宮譲治さんの会話「○連打の霧江さんは狼のセンはない、と思う。あとは二択・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「1;30 噛み秀吉」
右代宮 戦人さん「真狂狐だったら、即抜いてくるかもしれないから、
●出した占い護衛はありなんじゃないか?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「だねぇ こっからがんばろう」
右代宮 絵羽さん「まぁ霧江さんが真だった場合がまずいのかしら?でも秀吉真なら霧江真はほぼありえないわ。人外が二人も真以外の占いに●打たれてるんだもの。」
右代宮譲治さんの会話「残りの2割に賭けるしかない・・・正直銃殺が出れば明日の吊りが楽なのだけれど」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「これいずれにしろ秀吉噛みかなぁ?」
嘉音さんの遠吠え「ああ、蔵臼狐もあるか…
となると今日の噛みは秀吉かな」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ父さん」
右代宮 蔵臼さん「●出されちゃCOしないわけにもいくまいしな。
あー今度は占いに出よう。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ああ そっかそういう考えもあるのか でもそれだと内訳がねぇ」
右代宮譲治さんの会話「狼は狩人を無理して噛まなくてもいい状況な気がする。8割方ミスです。」
嘉音さんの遠吠え「というか、霧江さん狐じゃないか?
まずいな、今さらローラーになんてもっていけないぞ」
右代宮 蔵臼さん「守り先にいろいろ言われたけど真でもああするんだがなw
実際○噛みとかグレー噛みはしていたしそんなになくはないと思うのだが。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「これはさすがにクラウスさんは狐だよね?」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様ですあなた。
狐だったのですね……。」
右代宮譲治さんの会話「霊界の皆様、ちょっとパニくりました。ごめんなさい」
右代宮 絵羽さん「ここで主人を吊らないのはダメねぇ。ずるずる紗音ちゃん真で決め打つつもりならさっさと対抗吊ればいいのよう。」
右代宮 秀吉さんの独り言「さて、狩人COは、正直失敗だったか・・・
うーん。くよくよしても始まらんわ!」
嘉音さんの遠吠え「秀吉さん狂人だね、狐だったらあそこで出る意味がわからない」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「まずったなぁ ごめん とりあえずルドルフを狼にするしかないよね」
右代宮 戦人さん「あー、蔵臼おじさん吊られちまったか。
お疲れ様だぜ」
熊沢 チヨさん「お狐様お疲れ様です
しかし絵羽様霊界でも長文披露とは恐ろしい……はわわ」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 蔵臼さん「あーあ(・3・)お疲れ様だ。」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 紗音 <<<
5日目の夜となりました。(09/05/10 21:21:15)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 蔵臼さん8 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
熊沢 チヨさん「ですよねー>旦那様吊り
紗音さんの信用が高ければ高いほど銃殺は出なくなるというシステム」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃん視点狩人は真狐だけど、対抗ででた主人は狐ではありえない。そして自分は狼を2見つけているから絶対に噛まれない。つまり主人を吊って蔵臼兄さん占いで銃殺が出なければ紗音破綻よ。逆に蔵臼の死体が出れば真里亞ちゃん破綻。村視点これが最善のはずなのだけど。
初日のベアトは●だった可能性が9割以上なのよ。仮に紗音騙りで真里亞ちゃんが噛まれても狼2露呈しているわ。」
右代宮 朱志香さん「でもとうさんがつられそうなんだぜ」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃん占いフラグがたったな

◆紗音さん 「ええ・・・秀吉さんの対抗COですか?
ということは蔵臼様は狐では?」 」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃんいい判断よ。銃殺するべきね。」
右代宮 蔵臼さん「いや占い守る必要なくない?(・3・)」
右代宮 留弗夫さん「ランなら兄貴だろうな・・・」
右代宮 楼座さん「ランがいいわね」
紗音さん「ええ・・・秀吉さんの対抗COですか?
ということは蔵臼様は狐では?」
呂ノ上 源次さん「む、私吊りですか・・・
狩人COが2人な以上、ランにしていただきたいのですが・・・」
右代宮 楼座さん「対抗ですってw」
右代宮 秀吉さんと、いうわけや。
真里亞ちゃん今日から鉄板で護衛するで。
右代宮譲治さん父さんが対抗だね。わかった。ミスリードかもしれないけど今日は狩人ランをお願いするよ
右代宮 留弗夫さん「ちょっとまってw」
嘉音さん「蔵臼様、占いを守った日がありません…」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 秀吉さん 「悪いが、真里亞ちゃん真で決め打つで!!!」
やっぱりねぇ。全然ダメようあなた?」
右代宮 蔵臼さん「ぶふーwそんなの出るのかw」
右代宮 楼座さん「まったく占い師まもってないわねww いいわ 気に入ったわ さすが兄さん」
右代宮 金蔵さん「まぁおいそれと真ならば狩人を噛むこともできないだろう。破綻につながるしな。護衛先をどこか鉄板にさせて、噛まれないようにするべきである」
右代宮 朱志香さん「秀吉おじさん・・・・紗音が・・・真なんだぜ・・・」
呂ノ上 源次さん「何と!?>秀吉さまの狩人CO」
熊沢 チヨさん「秀吉さまなぜそこで急に真里亞ちゃん真にシフト……
狐ののこと、時々でいいから思い出してくだs」
右代宮 秀吉さん秀吉の、ヒデ☆ヒデ★するんじゃないで!狩人日記。
初日目
うーん。わしが狩人か。
やっかいやな。
村に怪しまれつつ、吊られない立ち位置じゃないとまずいで。
推理ばかりすると、噛まれやすくなる。
RPばかりすると、吊られやすくなる。

二日目 吊り:ベアト、護衛:紗音、噛み:戦人
ふーむ。占い3かいな。
●出した紗音ちゃんを護衛や。
恐らく今日はグレーか、○噛みやな。
だが、速攻抜きにかかる可能性もあるで。
それをやられたらきついわ。
明日の霊能COに期待やな。

三日目 吊り:絵羽、護衛:紗音、噛み:朱志香
さて、紗音ちゃん引き続き鉄板や。
明日あたり、そろそろ、●がきそうやな。
まぁ、今回霊能が居ない分、厳しいで。
霧江さん、真里亞ちゃん、真やったら、かんにんな。

四日目 吊り: 護衛:霧江、噛み:夏妃
さて、どうもうさんくさいで。
紗音ちゃんの信用を下げる為に、わざと○を噛んだ可能性もあるで。
うーん。人外に踊らされる可能性があるわい。
まぁ、ここで一度占い護衛を変えるで。
霧江さん護衛。わしはそろそろ噛まれそうやな。
共有の譲治、ふんばってくれ!
右代宮 霧江さん「秀吉さん・・・何故かしら?意味が分からないんだけれど」
右代宮 留弗夫さん対抗いなければ完グレの源次さん吊りたい。
以前村濃厚を残して痛い目に遭ったんでな。
右代宮 夏妃さん「どちらにしろ狩人ローラー、占いローラーで村勝ちかしら?」
右代宮 真里亞さん「さすがに日記は書いてるよね… まぁよくやるパターンだよ 狼は自分を噛めないからいずれは吊られてもらうからね? 」
右代宮 秀吉さん狩人COや!
右代宮 絵羽さん「主人が真里亞ちゃん真を妄信しそうでこわいわぁ。大丈夫かしらねぇ?」
右代宮 秀吉さん「悪いが、真里亞ちゃん真で決め打つで!!!」
紗音さん「旦那様狩人でしたか。対抗いなければ真里亞様吊りでもよろしいかと。」
呂ノ上 源次さん「・・・正直、護衛先がどれも微妙だと思うのは、私だけでございましょうか?」
右代宮 楼座さん「兄さん狩人なのね⌒*(・∀・)*⌒ これはgjね」
右代宮 朱志香さん「ktkr」
右代宮譲治さん狩人の対抗がいたら出て
嘉音さん「対抗はいますか?」
右代宮 蔵臼さん「ちなみに狩人ブラフは真でも素村でもやる(・3・)」
右代宮 楼座さん「ただ何も考えずに源次さん吊りは避けたいわね 蔵臼兄さん吊りのほうがまだいいかもしれない」
熊沢 チヨさん「うっは、狩人COですね……秀吉様どうなさるのか」
呂ノ上 源次さん「旦那さまは狩人COですか。
狩人ブラフかと思いきや、本気で狩人とは・・・」
右代宮 戦人さん「お、狩人COきたな」
右代宮 留弗夫さん「おお、兄貴狩人か。対抗はいるか?」
右代宮 金蔵さんさて、どうするか。正着は現状一つではない。私としては霧江の真を切る。
昨日も言ったが占い理由諸々から真とはとうてい思えない。
バランス吊りをするなら蔵臼を吊る。だが吊り回数5回を考えるとそう悠長なことも言ってられない。
正直占い師の信用度は霧江以外は五分と見ている。
右代宮 霧江さん「蔵臼兄さん狩人だったのね!」
紗音さん「私が噛まれれば、占いローラーに嘉音君で終わり…というわけにはいかず、
狐がいます。でも狼勝ちは無くなりますから、おそらく噛まないのでは、と。」
右代宮 秀吉さん「霧江さん真なら●、銃殺出せてないわな。
まずいで。」
右代宮 蔵臼さん3分間待つ狩人日記

1日目 犠牲者「初日先生」護衛「なし」

ふむ、タイトルをいささか適当にしすぎたか?
まあ良い。そもそも日記のタイトルなどこだわるべきものではないからな。
初日先生はいつも御苦労さまだ。さて、明日から頑張ることにしよう。

2日目 犠牲者「戦人」護衛「金蔵」

ふむ、いきなりの●出しか。
真・・・でも狼はいきなり噛むだろうか?
狂人誤爆もありうるし狐もいる。すぐには噛まぬだろう。
○噛みか・・・?いや、○に霊能などはいないだろう。いたら噛まれ回避で名乗るはずだ。
○護衛がいい気がするがあえてのグレー護衛だ。まあこのような状況ではなくはないだろう。
それにたまには変な護衛をしたくなるものだ(・3・)
RP護衛で夏妃・・・もいいだろうが変態護衛により蔵臼狩人説など出てはたまらん。
まあ夏妃を狐と思うだろうがな。念のためだ。
親父殿でも護衛するか。ああいうふうに緊張をほくす人も必要だ。

3日目 犠牲者「朱志香」護衛「楼座」

やはりグレー噛みか。お疲れ様だ。
今日は・・・どうするか。○護衛だな。いきなり共有とも考えがたい。
朱志香噛みは紗音真なら信頼上げてしまうからしないか・・・。紗音狼ならあるのが嫌なところだ。
となるとどこを噛むか。・・・一番目立たない真里亞ちゃんの○でも護衛することにしよう。
というわけで楼座護衛だ。夏妃よりは噛まれそうな気がする。

4日目 犠牲者「夏妃」護衛「譲治」

ぐっ・・・朱志香、すまん・・・。
ここで噛むか・・・。だがこれだけで偽だの真だのは言えぬ・・・。
ここは・・・流石に共有護衛だな。狩人死亡も十分ありうる今チャレンジしそうだ。
譲治君、村を勝利に導いてくれよ・・・!
右代宮 戦人さん「蔵臼おじさんは狩人ブラフあんだけバラまいてたんだから、狩人日記書いてると思ったんだが……違うのか?」
嘉音さん「共有了解
というか朱志香さまだったのですね」
呂ノ上 源次さん改めて、視点内訳を貼らせていただきます


紗音視点
狼:ベアト 嘉音 霧江か真里亞?
狂:霧江か真里亞?
狐:?

霧江視点
狼;ベアト? 紗音か真里亞? ?
狂:紗音か真里亞?
狐:?

真里亞視点
狼:ベアト? 紗音か霧江? 蔵臼
狂:紗音か霧江?
狐:? 
右代宮 留弗夫さん「お、朱志香ちゃん共有だったのか。」
右代宮 蔵臼さんあー・・・迷う、が、吊られるだろうしな。けどここで真里亞真の可能性をつぶしておくか。狩人CO
右代宮 楼座さん「そう 朱志香ちゃんが共有だったのね・・危ない賭けだったみたいだけど・・成功したみたいでよかったわ」
右代宮 真里亞さん「●吊ってほしいかなぁ… ただ霊能いないぶんね… もし身内切りだった場合LWになっちゃうなぁ それがこわいよ」
右代宮 霧江さん「人外が一匹も引けてないわね・・・グレランで吊れてると良いんだけど・・・」
呂ノ上 源次さん「む、朱志香様でしたか。
確かに、ここまで引っ張ったのは、分からないでもありません。」
嘉音さん「今日はどうしましょう
完グレーは源次さんだけですが、自分は源次さんを村よりで見ているのですよね…」
紗音さん「あー・・・霊能締め切り=発言からそんな気はしました・・・」
右代宮 留弗夫さん「難しいな・・・とりあえずどうする?兄貴吊るかい?」
右代宮 楼座さん「紗代ちゃんが真占い師だとしても・・潜伏狼をすでに2匹見つけているから噛まれないものかしら?」
右代宮 朱志香さん「これで父さんが狩人COしたら面白いぜ・・・」
右代宮 秀吉さん「わしと楼座さんが○二つもらっているな。
さて、蔵臼兄さん、パンダやな。」
右代宮譲治さんぎりぎりまで牽制したし、占い結果も出たし相方発表するよ。
相方は朱志香ちゃんだ
呂ノ上 源次さん「重大な勘違いです。
占い視点内訳で、秀吉様とマリア様を勘違いいたしました」
右代宮 真里亞さん「さすがにねぇ あの段階で狼残ってるなんてのも考え物だけど それで勘グレのこしてたらそれ狐でした とかよくあるからこわいね」
右代宮 楼座さん「各占い師にはどんどん確定○を作りに行ってほしいわ 」
右代宮譲治さん「吊りはあと5回か・・・」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、皆様。
……あなたが狐だったのですか!?」
右代宮 蔵臼さん「ん?私●だと?あーこれはずいぶんわかりやすくなったかもしれんな。」
右代宮 秀吉さん「霧江さん、COが遅いで。」
右代宮 霧江さん重くて貼り遅れましたごめんなさい
右代宮 楼座さん「私の見立てでは 昨夜のグレーだった源次さん熊沢さんの二人にはすでに狼はいないと思ってるのだけれど・・ 」
紗音さん「真里亞様の○噛みですね…。」
右代宮 霧江さんお父様発言が気になったけど発言数の多いほうから占ってみることにするわね
理由は狐は真がいる状態ならば逆に積極的に発言して村に自分を見せるんじゃないか?と思ったからよ そうした方が生き残りやすいしね
結果は○ね銃殺期待するわ
右代宮 蔵臼さんおはよう。

狩(ry
ごほっごほっ。もうなんというかな。うん。なんでもない(・3・)
で、だ。今日から囲い占い。紗音から●は出ないだろうがほかの占い師からは出そうだな。
グレランで狼が吊れてることもあるが囲いに狼がいることが濃厚なのだから。
囲いと言っても紗音にはいないのだな。ふむぅ・・・紗音狼ならずいぶんデンジャラスではないか?
真に見せて自分だけ生き残って勝ち?まあ他の勝利パターンもあるが。
熊沢 チヨさん「奥様お疲れ様です。」
右代宮 霧江さん占いCO 楼座○ 
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さん、おつかれさまだぜ!」
右代宮 秀吉さん「おはようさんや!今日は真里亞ちゃんの○の夏妃さん噛みか?」
呂ノ上 源次さんさて、生き残ってしまいましたね。
ラスグレに残るとは、村から信頼されているのか、それとも人外に利用されているのか・・・

今夜も考察をいたします。

紗音視点
狼:ベアト 嘉音 霧江か秀吉?
狂:霧江か秀吉?
狐:?

霧江視点
狼;ベアト? 紗音か秀吉? ?
狂:紗音か秀吉?
狐:?

秀吉視点
狼:ベアト? 紗音か霧江? ?
狂:紗音か霧江?
狐:? 

これでほぼ確定でしょうね。
ふむ、霊能がいない村というのは、ノイズがひどいですね。
共有の片割れは、おそらく占いの○で生存中でしょう。
今日あたりにCOがほしいところです。

なお、お館さまに投票した理由は「勘」です。
お館さまも、こう言った刺激は好むところであると判断いたしました。
右代宮 真里亞さん右代宮 蔵臼さん 「やはり○噛みか。
だが妙だな?紗音真なら信頼がアップするここは狼は噛まないのではないか?
ふっふっふ、なにか怪しく思えてきたぞ?今日も●出しだしな。」
 右代宮 蔵臼さん 「ふむ、嘉音はキープがいいだろう。紗音真もまだまだありうる。」
そりゃ そうでしょ まぁこっちの身からするとわかりやすい策だけどね
それをあえて言うことで占われないとおもったかな? 怪しいから占い
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 留弗夫さん「おはよう、今度はなっぴーか。」
紗音さん対抗占いは初日ベアトリーチェ様が吊られたため、囲いをしなかった…。
嘉音君●でそう結論付けられますね。これから出るのは○ばっかです。
私はもう噛まれないでしょうね。私が噛まれたら嘉音君と占いローラーで終わってしまいます。
私は粛々と狐探しに励むのみです!

◆右代宮 秀吉さん 「おいおい占いローラーも考えた方がいいかもしれないで。」
狐ならこんな失言しませんか…?でもでも!気になってしまったので占いました。
銃殺だったらいいなぁ☆
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ母さん」
右代宮 楼座さん「おはよー☆」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆のもの。」
紗音さん占いCOさせてもらいま〜す。秀吉様は○でしたぁ!
右代宮 真里亞さん占いCO 蔵臼叔父さん●
右代宮譲治さん「おはよう。真狂狼なら少なくとも狼は狂に囲いがあったら、そこを○出ししてくる気がするよ。」
5日目の朝となりました。(09/05/10 21:12:34)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「噛まれそうやな。」
右代宮譲治さんの会話「丸々囲われてない限り明日は生きてる、と思いたい」
熊沢 チヨさん「共有死んでいるのですね……
狐が乗っ取りに来なければよいのですが」
呂ノ上 源次さんの独り言「さて、生き残ってしまいましたね。
ラスグレに残るとは、村から信頼されているのか、それとも人外に利用されているのか・・・

今夜も考察をいたします。

紗音視点
狼:ベアト 嘉音 霧江か秀吉?
狂:霧江か秀吉?
狐:?

霧江視点
狼;ベアト? 紗音か秀吉? ?
狂:紗音か秀吉?
狐:?

秀吉視点
狼:ベアト? 紗音か霧江? ?
狂:紗音か霧江?
狐:? 

これでほぼ確定でしょうね。
ふむ、霊能がいない村というのは、ノイズがひどいですね。
共有の片割れは、おそらく占いの○で生存中でしょう。
今日あたりにCOがほしいところです。」
右代宮 秀吉さんの独り言「さて、そろそろ銃殺が出るといいんやが。」
右代宮譲治さんの会話「正直まだ3いる気がするんだよね。霊能者がいないから●無双だし」
嘉音さんの遠吠え「夏妃様でいいと思います」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「1;30」
嘉音さんの遠吠え「噛みは任せます」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「う〜 吊り候補だからねぇ ちょっときびしいよ 
ごめんね 」
右代宮 蔵臼さんの念話「3日目 犠牲者「朱志香」護衛「楼座」

やはりグレー噛みか。お疲れ様だ。
今日は・・・どうするか。○護衛だな。いきなり共有とも考えがたい。
朱志香噛みは紗音真なら信頼上げてしまうからしないか・・・。紗音狼ならあるのが嫌なところだ。
となるとどこを噛むか。・・・一番目立たない真里亞ちゃんの○でも護衛することにしよう。
というわけで楼座護衛だ。夏妃よりは噛まれそうな気がする。

4日目 犠牲者「」護衛「譲治」

ぐっ・・・朱志香、すまん・・・。
ここで噛むか・・・。だがこれだけで偽だの真だのは言えぬ・・・。
ここは・・・流石に共有護衛だな。狩人死亡も十分ありうる今チャレンジしそうだ。
譲治君、村を勝利に導いてくれよ・・・!

偽狩人日記ってたるいね(・3・)」
嘉音さんの遠吠え「狐候補はまだ7人
明日はまだ大丈夫だと思います」
右代宮 朱志香さん「霧江おばさん護衛か…」
嘉音さんの遠吠え「さすがに奇策すぎるかな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「銃殺でたらたぶん私も死ぬの」
嘉音さんの遠吠え「●だしは了解
夏妃様噛みか、自分は霧江様噛みもおもしろいかなっておもったり…」
右代宮 秀吉さんの独り言「秀吉の、ヒデ☆ヒデ★するんじゃないで!狩人日記。
初日目
うーん。わしが狩人か。
やっかいやな。
村に怪しまれつつ、吊られない立ち位置じゃないとまずいで。
推理ばかりすると、噛まれやすくなる。
RPばかりすると、吊られやすくなる。

二日目 吊り:ベアト、護衛:紗音、噛み:戦人
ふーむ。占い3かいな。
●出した紗音ちゃんを護衛や。
恐らく今日はグレーか、○噛みやな。
だが、速攻抜きにかかる可能性もあるで。
それをやられたらきついわ。
明日の霊能COに期待やな。

三日目 吊り:絵羽、護衛:紗音、噛み:朱志香
さて、紗音ちゃん引き続き鉄板や。
明日あたり、そろそろ、●がきそうやな。
まぁ、今回霊能が居ない分、厳しいで。
霧江さん、真里亞ちゃん、真やったら、かんにんな。

四日目 吊り: 護衛:霧江、噛み:
さて、どうもうさんくさいで。
紗音ちゃんの信用を下げる為に、わざと○を噛んだ可能性もあるで。
うーん。人外に踊らされる可能性があるわい。
まぁ、ここで一度占い護衛を変えるで。
霧江さん護衛。わしはそろそろ噛まれそうやな。
共有の譲治、ふんばってくれ!」
右代宮譲治さんの会話「最悪共有のっとりまであるから、ここで噛まれたら戦犯だけど・・・
僕を噛むって事は向こうに相応の余裕があるっていうのは皆多分気づいてくれる。」
右代宮 戦人さん「おっと、熊沢さんお疲れ様だぜ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ん〜 きびしいけどこっからなんとかシャノン吊りには持ち込みたいね」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 紗音 <<<
嘉音さんの遠吠え「   」
右代宮譲治さんの会話「相方発表は明日の占い結果まで待ちたかったんだ・・・
多分狂の囲いに○を狼は出すんだろうな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「明日はクラウス叔父さんに●だしての 夏日さん紙でいい?」
嘉音さんの遠吠え「厳しいです、狼涙目村です」
ベアトリーチェさん「熊沢お疲れ様だ。」
熊沢 チヨさん「あれー、疑ったところ驚きの白さですよ(・ε・)
お疲れ様です、皆様。」
右代宮 秀吉さんの独り言「さて、誘導された気がしたが、乗ってやるわ。
霧江さん護衛や!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの念話「(・3・)狐って疲れる。
熊沢ご苦労だったな。」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ」
4日目の夜となりました。(09/05/10 21:08:02)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
呂ノ上 源次さん4 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
熊沢 チヨさん8 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 絵羽さん「「紗音ちゃん以外の占いには狼の可能性がある」から、占い先が割れたのなら「誰の占い理由がしっかりしてるか」じゃなく、「紗音ちゃんの占い理由が信頼に足るか」で判断するべきね。噛み合わせ対応なら真より多く書くのもたやすいわ。」
呂ノ上 源次さん「熊沢、私はお前を村サイドと見ているのだが、違うのか?」
右代宮 蔵臼さん「さて、こうなると狩人が(ry
頑張っ(ry
(・3・)」
右代宮 朱志香さん「あれ?譲治兄さん私がしんでること言ってねーのか?」
右代宮 戦人さん「占い噛みに来なかったし、霊能にも出なかった事から真狂狼は濃厚。
紗音ちゃんは露呈している役職以外から占うかな。」
右代宮 夏妃さん「グレラン把握です。
グレーに共有はいないのですよね?」
熊沢 チヨさん「グレラン了解でございます。源次様が人外であると私嬉しいのですが……
そうはうまくいかないでしょうね」
右代宮 楼座さん「うん・・いい判断だと思うわジョージル君☆ なかなか様になってるわよ」
呂ノ上 源次さん「譲治様、その指示で問題ありません。
ですが、私はラン対象ですので、熊沢を含め、怪しいと見る場所に投票させていただきます。」
右代宮 秀吉さん「おいおい占いローラーも考えた方がいいかもしれないで。」
右代宮譲治さん「危ないかもしれないので追記。銃殺が出た囲いの占いは即吊ってね」
ベアトリーチェさん「うお、しかも2人目の●出てるのかよ…
きっついなぁ…」
紗音さん「グレラン了解です、譲治様」
右代宮 真里亞さん「一応きくけど グレーのなかに共有いるならでなよ? 
私がいうのはあやしいだろうけど 吊られないでね?」
熊沢 チヨさん「吊り残り6回
ローラーなどもいずれは考える必要があると思うのですが……
そのあたりは共有者様の手腕にお任せいたしましょうか」
右代宮 金蔵さんまぁ占いに狐はほぼいないだろう。占い理由、など諸々から霧江の信用度はずば抜けて低いと私は見ている。占いに狼がいると高確率で考えられる以上、紗音が真ならば、嘉音を吊ると紗音視点のグレーがいなくなるまで占い師は吊れないだろう。嘉音吊り→紗音のグレーを消していく→占い吊り。終わらなければ紗音が偽。これが流れとしては自然ではないか?
右代宮 楼座さん「うーん嘉音くんグレーだし グレランで吊れたと思えばまぁ 別にどってことないんだけどねー うーん紗代ちゃん真占い師だと村ボーナスゲーって感じよねぇ そんなに簡単に勝てるものかしら?」
右代宮 霧江さん「グレーは放置で囲い占いね 了解です」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、紗音はそれがいいだろう。グレーにいる可能性もあるが確定○・・・ではないか。だがより○い村がいた方がいい。」
右代宮譲治さん今日はグレランで。占い師は他の占い師の囲いを頼むよ。
紗音さん「嘉音君キープは問題ないですが銃殺が起こらない場合
7人から吊ってもらえないと危ないです。」
右代宮 夏妃さん「嘉音キープですか……まぁそれでも良いでしょう。
占い師は狐探しを頑張ってください。」
呂ノ上 源次さん「その場合ですが、グレーは私と熊沢です。
正直、自分で言うのもなんですが、両方とも村サイドとしてみているので、グレランは避けたいのですが・・・」
嘉音さん「自分は吊られても大丈夫です
後、COはありません」
熊沢 チヨさん「まあ紗音さんにはこれ以降狐と思われるところを占っていただければよいかと。
いざとなれば対抗の○でも気になさらずさくさくどうぞ、まるで占い逃れ発言のようですが当然グレーもどうぞ
というわけで今日はグレランくらいしかない気がするのでございます」
右代宮 留弗夫さん「グレランで問題ないな!」
右代宮 楼座さん「嘉音くん吊ったらもうあと紗代ちゃんには銃殺しか仕事がなくなるってわけねぇ 狼が簡単にポコポコ吊れるかしら?」
右代宮 秀吉さんわしは、グレランを希望するで。
紗音ちゃん真なら、嘉音君はキープで問題ないで。
紗音さん「わたしは明日から囲い占いで狐を銃殺したいと思ってます!」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、嘉音はキープがいいだろう。紗音真もまだまだありうる。」
嘉音さん私に●ですか、ということは姉さんは偽確定
となると最初のは●だしは? 身内切りか狂人誤爆なら、誤爆のほうが可能性としてはあると思う
しかし、2日目に霊能が誰も出ていない、これから推理すること自体が間違っているのか…
普通にまで潜伏狼が二人の可能性もありますね
右代宮 金蔵さん「秀吉よ、そんなの大声で言わなくてもみんな考えていることだ。」
右代宮 楼座さん「そうね 私も秀吉さんに同じ 紗代ちゃん人外の可能性も全然あるもの」
右代宮 真里亞さん「う〜これは狼の噛みあからさますぎないかなぁ どう考えたってシャノン真を通すつもりなのかな? だったらここ狼もありえるかもね 」
熊沢 チヨさん「私は嘉音さんキープをプッシュしとうございますよ。
紗音さん真ならいずれ吊ればよいだけでございます
紗音さん視点対抗+嘉音さんで終わるのが濃厚であるわけでございますし、今は他の方真の可能性を考えるのが大事な時期かと」
右代宮 夏妃さん「取り敢えず嘉音吊りでよいでしょう。
向こうで朱志香の相手でもしていなさい……。」
右代宮譲治さん「ただその場合紗音には囲いが存在しない。それも確かなことだよ、父さん」
紗音さん「私視点で、グレーで占うとしたら、1票もらいで寡黙の嘉音君が
妥当だと判ると思います。
そしたらズバピタでした…!」
呂ノ上 源次さん「まぁ、占いは真狂狼と見ていますので、流石にLWは無いとは思いますが、念のため、です。」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃん視点嘉音くん吊って 対抗占い師に狼1で終わりということね・・ ふーん」
右代宮 秀吉さんまぁ、ここでお好み焼きを引っくり返して考えてみるで。
紗音ちゃん人外で、信用をあげるために、朱志香ちゃん噛んだ可能性もありうるで。
右代宮 留弗夫さん「紗音さん 「私の○の朱志香様が…。」
ちょっと白々しいな、紗代ちゃんよう!?」
右代宮 朱志香さん「くそ!くそ!なんでやねん!
お疲れ様だぜ!」
呂ノ上 源次さん紗音が真であるならば、嘉音はLWの可能性まであることになる。
ここは吊らずに、今後の銃殺に期待したいと思うのですが、皆様はどう思われますでしょうか?
右代宮 霧江さん「紗音は狂人かしらね 朱志香ちゃんが噛まれたとなると囲いもいないし」
ベアトリーチェさん「朱志香、おつかれさまじゃ」
右代宮 絵羽さん「今回で言うなら、紗音ちゃんが「初日身内切り」「狂人特攻ベアト村」「狼●ぶっぱ」の可能性は切り捨てるべきね。霊能COも占い噛みもなかったのだから。初日身内切りはもともと薄いし。
残るは「真の●引き」「狂人誤爆」の2通り。つまり紗音ちゃんは真か狂と判断して、早期の銃殺対応が完璧なら真妄信するべきよう。」
熊沢 チヨさん「ふむ……お嬢様が噛まれましたか、そして嘉音●。
紗音さん真に見えますが、なんだかそちらに誘導されているような気がして気味が悪うございますよ……」
右代宮 楼座さん「とおもわせたい狼なだけかもねぇ>留弗夫兄さん」
右代宮 蔵臼さん「やはり○噛みか。
だが妙だな?紗音真なら信頼がアップするここは狼は噛まないのではないか?
ふっふっふ、なにか怪しく思えてきたぞ?今日も●出しだしな。」
右代宮 夏妃さん「なんですと…? これで紗音視点LW確定ですね…」
右代宮 真里亞さん右代宮 金蔵さん 「さて、占い師を決め打つわけにも行かない。そして共有者のCOもない。
グレランになるなら絵羽でも吊ろうではないか、皆のもの。」
う〜 なんで決め打ちわだめなのかな? いじでもローラーしたいのかな?
これは狐かもね 占ってみるよ
紗音さん「私の○の朱志香様が…。」
右代宮 留弗夫さん「ん?朱志香ちゃん抜かれたのか?そして嘉音くんに●。
これは紗音ちゃん真の可能性が高まったな。」
右代宮 戦人さん「まあ初日の投票から紗音ちゃん真寄りには見てたな。
と、朱志香お疲れ様だぜ。」
右代宮 楼座さん「嘉音くんに●ねぇ 」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんの○である、朱志香ちゃんが噛まれてるで。」
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。
ネタ切れと長文禁止の空気があるのでこれでネタ投下終了でございますよ……ほっほっほ」
右代宮 蔵臼さんおはよう。

ふむ、長文というほどではないが今日は少し遅らせて30秒ほどに発言しようか。
昨日占い噛みがなかった以上今日噛む可能性は低いな。完全にないとは言えんが狩人3択なら挑戦してもいいはずだ。
まあわからんがね。今日は○か共有噛みだろうな。グレーは・・・ないだろう。
3COで○もかなりいる。おそらくここに来るはずだ。
右代宮 霧江さん◆右代宮 秀吉さん 「今のところ●出している紗音ちゃんが真っぽいが、銃殺出るまでは信用、妄信はしないで!」
こういうセリフを言っておいて紗音ちゃんがいかにも真であるかのように誘導しようとしている人外に見えたので占いさせて貰ったわよ
結果は○ね 村ならもう少し見極めて欲しいところね
呂ノ上 源次さん恐れながら、考察させていただきます。
2日目夜の噛み対象に、狼はグレーの戦人様を選んだ。
普通に考えれば、狩人&狐探しでしょう。

これはつまり、占いは真狂狼が濃厚である証拠と考えます。
狼にとって、占いは噛みの対象ではなかったのでしょう。

さて、霊能が初日or戦人様でほぼ確定してしまったのは、実に遺憾でしたね。
3日目に絵羽様が処刑され、グレーは5人。
この中に狼は1匹くらいはいると仮定した場合、そろそろ○を噛んでくる可能性もありますね。
願わくば、グレーを噛んで、かつ、占い師の3人は別々の人を占ってもらいたいものです。

そうすれば、即座に囲い占いに突入し、銃殺の可能性も上がるでしょう。
紗音さん投票から吊れなさそうなところですと、0票の源次さんと1票の嘉音君でしょうか。
源次さんは発言からみても村っぽいので、嘉音君を占いましたぁ!
◆嘉音さん 「下の発言に加えてとなると、姉さん真濃厚…?一応身内切りや狂人誤爆、たまたま霊能に騙りださなかった可能性もありますし、妄信はしません」
妄信はしません!といかにもな村アピールっぽいのが引っかかったのですが、
やっぱり狼さんでした…!
これで私視点での潜伏狼は全部発見です!あとは対抗をLWで確保。
狐探しを続ければ問題ナッシングです☆
右代宮譲治さん「ってごめん、15秒を忘れてたよ」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 霧江さん占い師CO 秀吉兄さん○
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 楼座さん「おはよー☆」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆のもの」
紗音さん占いCOさせてもらいま〜す。嘉音君は●でしたぁ!
右代宮 真里亞さん占いCO 金蔵○
右代宮 朱志香さん「(・3・)」
右代宮譲治さん「おはよう。母さんが長文大好きで吊られてしまったようだけど仕方ないよね。
狩人だったりしたらちょっと父さんと色々話し合わないと。」
4日目の朝となりました。(09/05/10 20:59:23)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 朱志香さんの会話「霊能いないと地味にきついんだぜ・・・」
紗音さんの独り言「占いCOさせてもらいま〜す。嘉音君は●でしたぁ!」
呂ノ上 源次さんの独り言「あと、メタ発言をすれば、絵羽さま狼はなさそうですね。
あの長文は、流石に一晩かける必要があると思われますw」
右代宮 朱志香さんの会話「そうだな・・・
占い3でもグレーが早く消えるからその内暫定○噛みになる・・・私もいつか噛まれそうだぜ・・・」
右代宮 絵羽さん「黙ってみていたけど、「占い3で霊能が居ない」状況で信頼差をつけないのは自殺行為よう?だまって見て決めうちしてるだけじゃ33%でしか勝てないんだから。」
右代宮 朱志香さんの会話「まぁ、しかたないんだぜ・・・(´・3・)
霊能なしで頑張るしかないな」
呂ノ上 源次さんの独り言「恐れながら、考察させていただきます。
2日目夜の噛み対象に、狼はグレーの戦人様を選んだ。
普通に考えれば、狩人&狐探しでしょう。

これはつまり、占いは真狂狼が濃厚である証拠と考えます。
狼にとって、占いは噛みの対象ではなかったのでしょう。

さて、霊能が初日or戦人様でほぼ確定してしまったのは、実に遺憾でしたね。
3日目に絵羽様が処刑され、グレーは5人。
この中に狼は1匹くらいはいると仮定した場合、そろそろ○を噛んでくる可能性もありますね。
願わくば、グレーを噛んで、かつ、占い師の3人は別々の人を占ってもらいたいものです。

そうすれば、即座に囲い占いに突入し、銃殺の可能性も上がるでしょう。」
右代宮 秀吉さんの独り言「もちろん、妄信はしないで。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「1;30 で」
右代宮譲治さんの会話「騙りで露呈してくれないっていうのは思いのほか面倒だね。」
嘉音さんの遠吠え「うん、というか明日姉さんから●くるかもしれない」
右代宮 秀吉さんの独り言「ひとまず、紗音ちゃん、真、霧江さん狼、真里亞ちゃん狂人やな。
投票だけ見たら、そう思うで。」
右代宮 朱志香さんの会話「とりあえず○もらってしまったぜ・・・●がほしかったw

霊能でないし戦人か初日だな。狼orスクリプト・・うぜーぜ!」
右代宮譲治さんの会話「明日は○オンリーかな。霊能者がいないのはちょっと誤算だったよ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「う〜 勘でみる?」
嘉音さんの遠吠え「でも噛みは○でいいと思います」
右代宮 蔵臼さんの念話「しかし、霊能に出ることも一瞬考えたがまだそんな自信はないとやめたのは失敗だったか。まあでないとわかるはずもない。仕方あるまいな。」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 絵羽さん「そろそろ閉店準備だから実験して遊んでみただけよう。いい収穫になったわ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「絵羽可哀想・・・」
嘉音さんの遠吠え「後、朱志香様が結構淡白な発言しかしていないなぁと感じました」
右代宮 朱志香さんの会話「またPCフリーズだぜ・・・ごめんよ」
右代宮譲治さんの会話「まいったな・・・」
嘉音さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「絵羽お疲れ様だ。
いい具合に囲まれた・・・が、これは逆に後々占われる場所だな。
まあいい、これで私が占いに出ていたら4COだったのだから潜伏で良かっただろう。」
右代宮 絵羽さん「あら、お疲れ様よう。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛み先希望をお願いするね 暫定○噛むべきかな?」
右代宮 秀吉さんの独り言「これで、潜伏霊能とかだったら、逆に驚きや。」
右代宮 戦人さん「絵羽おばさん……お疲れ様だぜ。
量も内容も濃かったのに、発言数で吊られた気がしてならないぜ」
嘉音さんの遠吠え「まだ大丈夫でしょう
でも、明後日には囲ってほしいです」
右代宮譲治さんの会話「朱志香ちゃん?大丈夫かい?」
右代宮 秀吉さんの独り言「絵羽、さすがに人外にしか見えへんで。」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だ、絵羽。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「 」
嘉音さんの遠吠え「まさかの絵羽様吊り……」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「う〜 初日霊だったのか…? まぁラッキーだったね 
カノンどうする? 囲いいる?」
右代宮譲治さんの会話「とりあえずグレーの中に相方がいると思わせたかったけど
せめて騙りの片方は引っかかってくれるといいな。」
紗音さんの独り言「絵羽様、おいたわしや・・・」
3日目の夜となりました。(09/05/10 20:54:52)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん5 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん「む…そういえばそうだな。
まあ紗音が妾吊ってくれたから狼の方は全く余裕もなさそうだがな…」
右代宮 楼座さん「あとジョジールはセンタ試験に出るからね☆」
右代宮 霧江さん「●出ししてるから真?秀吉兄さん怪しい発言ね」
右代宮 蔵臼さん「こうなると狩人が心配だな(・3・)護衛先に迷うだろう。
共有か占いかはたまたグレーか・・・。頑張ってくれ!」
右代宮 金蔵さん「3−0なら共有1COでまったく問題ないぞ。3−1のときだな。両方でるのは>楼座」
右代宮 朱志香さん「別に片方だけでてもいいと思うぜ?>楼座」
呂ノ上 源次さん「残りのグレーは6.
場合によっては、明後日から早くも対抗の囲い占いに入ることになりますね。」
紗音さんい☆や☆です<きんぞー
右代宮 秀吉さん「今のところ●出している紗音ちゃんが真っぽいが、銃殺出るまでは信用、妄信はしないで!」
右代宮 楼座さん「出るなら二人でる出ないなら両方潜伏ってわりきってほしかったけど 出ちゃったものはしょうがないわねぇ 」
熊沢 チヨさん「あ、狐のことでございますよ>処刑される可能性」
紗音さん「グレー噛みに三人別占いで一気に4人グレー狭まりましたね。」
右代宮 夏妃さん「グレランですね、把握です。
それと真狼狂とみて今後は考えさせていただきますね。」
嘉音さん下の発言に加えて
となると、姉さん真濃厚…?
一応身内切りや狂人誤爆、たまたま霊能に騙りださなかった可能性もありますし、妄信はしません
右代宮 金蔵さんしかし、昨日と同じで結局は暇になるではないか。紗音、紗音よ!そこで朱志香と絡むがよい
熊沢 チヨさん「まあ処刑される可能性も高いので、銃殺に期待はこれ以上いたしません。
態度によって我々を安心させてくださいませ……」
右代宮 蔵臼さん「そうだな、村の長文は少し遅らせてCOが終わる頃が無難かもしれん。」
呂ノ上 源次さん「グレランですね、把握いたしました。
しかし、霊能者不在でのグレランとは・・・」
右代宮 戦人さん「くwwwまwwwざwwwわwwwさんwwww」
紗音さん【グレー】
秀吉 絵羽 金蔵
熊沢 嘉音 源次
右代宮 霧江さん「ジョージルwww」
右代宮譲治さん「騙りの牽制には丁度いいんでね。相方は今のところ潜伏だよ。」
右代宮 留弗夫さん「ジョージルって何だっけ?」
右代宮 朱志香さん「ジョージルww>楼座」
右代宮 朱志香さん「とりあえずグレランしかないんだぜ・・・
占いは銃殺頑張れよー」
右代宮 秀吉さん「長文書くのは勝手やが、他の能力者のCOがわからなくなるわ!
所詮自己満足やし、あまり朝一にはらんといてな。」
右代宮譲治さん今日はグレランで頼むよ
呂ノ上 源次さん「この状況であれば、戦人さまが狐等と言う事がない限り、占いの真偽は銃殺で判断するしかないようですね。」
右代宮 楼座さん「ジョージル君が共有ね わかったわ まぁ今出てきてもあまり意味がないとおもうけど・・出るなら二人でてグレーを狭くしてグレランがいいわ」
右代宮 蔵臼さん「譲治君が共有把握だ。
さて、グレランか。狩人を吊らぬように気を付けていくぞ皆。」
右代宮 霧江さん「譲治君共有なのね 期待してるわよ〜 」
右代宮 戦人さん「ああ、っていうか俺もあんま話にのれなかったしなあ……
まあ二人仲良く下界の行方を見守ろうぜ?
奇しくも村サイドVS狼サイド。
そして動画みたいな蔵臼伯父さん狐なんて出来すぎな状況だ。
話のタネには困らないだろうよ、ひっひ!」
熊沢 チヨさん「おや、譲治様が共有ですか、把握いたしました。
対抗はさすがにおられませんね?
まあ今日はグレランしかないでしょう、いつ占いを吊るか考えるのも必要かと思われますよ」
右代宮 夏妃さん「譲治君が共有ですね、把握です。
それと占い師は銃殺しか真確定ができないので頑張ってくださいね。」
ベアトリーチェさん「にしても、初日先生、自重しねえなァ・・・」
右代宮 留弗夫さん「譲治くん把握だぜ。今日はグレランかい?」
嘉音さん「ああ、戦人様霊能の可能性もありますね
下の発言に加えておきます」
右代宮 真里亞さん「う〜 共有の場所は把握したの〜」
紗音さん「譲治様、共有把握。よかったです、RP占いでなくて。」
呂ノ上 源次さん「譲治様が共有者ですね、把握いたしました。」
右代宮 朱志香さん「共有把握だぜ
霊能は戦人か初日でいいんだぜ。うぜーぜ!」
右代宮 蔵臼さん「ん?誰か寝坊はいるか?いなければ初日か戦人君だな。
戦人君だとしたら狼もなかなかいい嗅覚をしているものだ。」
右代宮 楼座さん「長文は自重してほしいわw 読む時間がないもの汗」
右代宮 金蔵さんさて、占い師を決め打つわけにも行かない。そして共有者のCOもない。
グレランになるなら絵羽でも吊ろうではないか、皆のもの。
ベアトリーチェさん「熊沢wwwwww」
嘉音さん霊能初日みたいですね
というか、霊能に誰もでていないから、ベアト様は本当に狼だったのでは?
ベアト様狼なら、潜伏は一人だから騙りにでれないし
右代宮譲治さんじゃあこっちが出ておくよ。共有者CO。相方生存
熊沢 チヨさん「霊能初日ですが乗っ取り人外も来ないということになります
ここはプラスプラスに考えて、グレランしかないでしょう」
右代宮 朱志香さん「-----霊能締切だぜ----」
右代宮 戦人さん「って、初日先生ー!
アンタほんと空気よまねえな! その就職率リアル的な意味で俺によこせよ!」
右代宮 秀吉さん「霊能潜伏はいないのかいな?
いないなら、初日霊能と決め打つで!!」
右代宮 真里亞さん「う〜 霊能者がいないの…? これはもしシャノンが狼で身内切りだったらざまぁみろ☆だね きひひひ」
紗音さん「銃殺狙いでいくしかありませんね…。
今日もグレランでしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「まあコレ以降出てこられても困るしな。
ということは占いも真狼狂でほぼ確定か。」
右代宮 楼座さん「霊能者は戦人くんだったのか 初日か・・それとも 速さが足りない真霊能者がいるのかどうかね・・」
呂ノ上 源次さん「霊能者がいない?
つまり、これは初日先生か戦人さまが霊能者と言う事でしょうね」
熊沢 チヨさん「しかたありませんね、もうラインで確かめるということはできません
銃殺を期待しておりますよ皆様……」
右代宮 霧江さん「あら霊能者居ないの・・・初日先生は本当困り者ね・・・」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんは私占いか・・・。素直な意見を言っただけなんだがな。
まあいずれ特攻もしてみようか(・3・)ははははは。何事も経験だからな。」
ベアトリーチェさん「戦人、お疲れ様だぁ…
CPリングばっかで放置されてた俺を慰めてくれよォ…ふぇぇぇ…」
右代宮 金蔵さん「予定どおりすぎるな。昨日出ろと言おうと思ったが、まぁすぎたことはしょうがない。」
右代宮 朱志香さん「初日か戦人か・・・」
右代宮 夏妃さん「おや? 霊能者が出ませんね……
……初日か戦人君でしょう、残念です。」
右代宮 朱志香さん「あれ?霊能がいないんだぜ?」
紗音さん「霊能者出てきませんね…。まさか初日or戦人様でしょうか?」
右代宮 楼座さん「あーあ 初日先生が霊能者もっていったみたいね汗」
右代宮 留弗夫さん「あれ?霊能は?」
熊沢 チヨさん「霊能……INEEEEEEEEEEEEEEEE どういうことなの……
つまり、初日先生か戦人さまということですね、これ以降に出てきても信用いたしません」
呂ノ上 源次さん私が言うのもなんですが、皆さん、朝一長文も良いですが、程度というものをわきまえてくださいw
右代宮 真里亞さん「ん〜 なんか15秒ぴっかしのはずなんだけどね? なんでこんな遅くなるんだ?」
右代宮 金蔵さん「ふむ、霊能は朝一で貼らない限りもう信用などないだろう」
右代宮 戦人さん「って、噛まれてるじゃねえか……狩人にでも見られたのか?
まあ、お疲れ様だぜ」
右代宮 楼座さん「霊能者いないわww」
右代宮 留弗夫さん「おはよう、不肖の息子が逝ったか。。。お疲れだぜ。」
右代宮 朱志香さん「絵羽おばさん・・弱発言で頼むぜ」
右代宮 真里亞さん右代宮 夏妃さん 「さて、●がでていますね。

COが無ければ霊能共有潜伏でここを吊ればよいでしょう。
霊能者は明日朝一のCOをお願いします。
とはいっても15秒ありですよ、気を付けてください。」
う〜 なに当たり前なことをいっているの… なんか意味もない発言稼ぎそて少しでも
○に近づきたい人外にみえたの
呂ノ上 源次さんさて、恐れながら占いの内訳について考察させていただきます。

CO順は
紗音→霧江→真里亞(敬称略)

紗音と霧江さまは、ほぼ同時に5:45に結果を貼っていましたね。
そこから、体感で約2秒ほど遅れて、真里亞さま。
この状況から、全占いは「最初から占いに出るつもりだった」が正しいと見ます。

つまり、現時点では誰もが占いの可能性があると言うところですね。
ですが、強いて言うのなら、真狂狼の場合

紗音 :真狂
霧江 :真狼
真里亞:真狂狼

この様な内訳がありうるのかと思われます。

そして、もし占いに狼がいないのであれば、普通はベーグルをしてくるでしょう。
もし死体なしがあっても、狩人のGJと判断するのは早計でしょうね。
また、グレー噛みの狐にHITという事も、十分に考えられます。
右代宮 霧江さん◆右代宮 蔵臼さん 「いや、戦人君、私のようなモノ好きは朝一で狂人特攻もする。まあ私は占いに出ることを決めているだけで特効はしないがね。早さではわからんよ。」
何か●出しが人外であることを匂わせるような発言に見えたから気になって占いさせて貰ったわ。
結果は○ね 銃殺で真確定できたら良いんだけど
熊沢 チヨさんお館様「特技は無限の魔法とあるが?」
魔女 「ああ。無限の魔法だ。」
お館様「無限の魔法とは何のことだ?」
魔女 「魔法だ。」
お館様「ふむ、魔法?(そこは分かっているのだ、十分」
魔女 「ああ。魔法だ。ニンゲン全員に大ダメージを与えるぞ。」
お館様「……で、その無限の魔法は私に仕えるうえで何のメリットがあると考える?」
魔女 「うむ。敵が襲って来ても守れるぞ。」
お館様「いや、当家には襲ってくるような輩はいない。それに人に危害を加えるのは犯罪だな。」
魔女 「だが、警察にも勝てるぞ。」
お館様「いや、勝つとかそういう問題ではなくてだな……」
魔女 「ニンゲン全員に絶命レベルのダメージを与えるのだぞ。」
お館様「ふざけるな。それに絶命レベルとは何か。だいたい……」
魔女 「デス効果だ。DEATHとも書く。デスというのは……」
お館様「聞いておらん。帰れ。」
魔女 「ほぅ? 怒らせていいのか? 使うぞ。無限の魔法。」
お館様「いいぞ。使うがいい。無限の魔法とやらを。それで満足したら帰れ。」
魔女 「運がよかったな。今日はMPが足りぬようだ。」
お館様「おおおおおぉぉぉぉおベアトリーチェェェェェェ!」

……ババアは、頑張っているのです。
紗音さん投票の動きからは読めませんし、発言を読んでの勘ですね。
◆右代宮 朱志香さん 「狂人特攻=真の●引き>身内切りだと思うけどな狼3で身内切りは難しくないか?」
私の内訳をしっかり考えてくれるあたり、村っぽくもあり、狐っぽくもあり…。
結果は○です!狐だったらいいかも〜とか思っちゃったりしてます。
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 秀吉さん「戦人君噛みか。グレー噛みやな。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 朱志香さん「おはよう
さて霊能結果は?」
右代宮 真里亞さん占いCO 夏妃○
右代宮 戦人さん「おはようだ!
おいおい、真里亞に霧江さん。
確かにあんたら二人視点では狂人誤爆と身内切りはありうると思うぜ? でも、狂人誤爆の確率とか狼が3匹ってことを考えるとそこまで可能性は高くないかもしれないぜ? 
完全否定するには根拠もそこまで立派じゃないけどよ。
でも、せめて投票だけでも姿勢を見せておくべきだったんじゃないのか?
悪いが、俺は紗音ちゃん真よりで見させてもらうぜ?」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆のもの」
右代宮 霧江さん占い師CO 蔵臼兄さん○
右代宮 絵羽さん「おはようよう、今日こそ1発言で生き残るわぁ。

初日の発言にも書いたとおり、占いが3COなら真狂狼か真狂狐か真狼狐か狂狼狐ね。真狂狐なら当然占いを噛みに来るわけだけど、これで狂人特攻だったら悲惨よう?護衛は真にはついてないでしょうし、抜かれてると見て間違いないわぁ。その場合は村にはどうしようもないから死体が出たらあきらめるしかないわね。他のケースを考えましょう。真狂狼だった場合は真の●引き、狂人特攻か狼の霊能騙り前提での●、身内切り。この4つになるわねぇ。ただし最後のは考えづらいわ。初日じゃ霊能の数が何人になるかもわからないんだから。となると霊能が2になった場合は、真狂狼ー真狼か、真狼狐ー真狂とみて間違いないんじゃないかしら。後者で狼が●特攻だった場合はともかく、基本的には割れるでしょうねぇ。ただ、そう考えると内訳的には○を出した霊能が騙りに近くなるわねぇ。それも含めて考えると、狼が霊能2COにしてくることはなかなか考えづらいんじゃないかしら。狂人特攻をサポートしに狼が霊能追加も考えづらいわ。それなら占い狼を切り捨てるつもりで真を噛んでしまったほうが遥に安定するもの。つまり霊能が1COであった場合は、霊能も占いもほぼ真と見て間違いないということね。警戒するべきは初日霊能で真狂狼ー狼だった場合のみと、狂人誤爆だった場合ね。その場合は両方ともに2個目の●がキーポイントになるわ。狂人誤爆なら2個目の●を真が打つ可能性は十分にある。ついでに銃殺対応で信頼がひっくり返る可能性もあるわね。狼ー狼ラインの場合は、お役目終了で霊能が吊られることを避ける為に、ギリギリまで2個目の●を出さずにくるはずよ。といっても、そもそもその場合は初日●の可能性自体が低いのよねぇ?くすくす。

まとめると、噛みでいえば3-1で紗音ちゃんが狂人特攻だとすれば霊能には追加せずに他の占い噛み、真か誤爆だとすればグレー噛み狩人探しあるいは占い挑戦。というところかしらぁ。3-1で役職死体がなければ紗音ちゃんの信頼が高いのは当然ね。
3-2になれば容赦なくローラーして、●ラインを信頼高めに見ていって問題ないわねぇ。」
右代宮 楼座さん「おっはよー☆」
右代宮譲治さん「おはよう。霊能COが待ち遠しいね。霊能者の人は早く出て欲しいな。
ついでにさよなら戦人くん。」
右代宮 蔵臼さんおはよう。

いきなりの●出しだったな。
霊能はいくつでてくるか・・・。
1COならあるていど信頼できるな。だが2COならローラーだな。
まあ当然と言えば当然だ。人外の数的に考えてな。
その場合対抗占いなどもあるやもしれん。狩人は真を見極めて護衛せねばならんな。
狩人の心労を考えるとこっちまで・・・。頑張ってくれ狩人(・3・)
ベアトリーチェさん「…って、霧江占い出てたな、間違えたぞ♪

…orz」
紗音さん占いCOさせてもらいま〜す。朱志香様は○でしたぁ!
嘉音さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(09/05/10 20:46:31)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「 」
紗音さんの独り言「ベーグルだけはいやだなぁ・・・」
紗音さんの独り言「占いCOさせてもらいま〜す。朱志香様は○でしたぁ!」
右代宮 戦人さんの独り言「おはようだ!
おいおい、真里亞ちゃんに霧江おばさん。
確かにあんたら二人視点では狂人誤爆と身内切りはありうると思うぜ? でも、狂人誤爆の確率とか考えるとそこまで可能性は高くないかもしれないぜ?
せめて投票だけでも姿勢を見せておくべきだったんじゃないのか?
悪いが、俺は紗音ちゃん真よりで見させてもらうぜ?」
右代宮 朱志香さんの会話「そうだな
3−2になれば狼2騙りor狐混じりが確定するわけだし」
右代宮 秀吉さんの独り言「投票も噛みも遅いのは勘弁してほしいで。ほんまに。」
右代宮 朱志香さんの会話「3−2になれば霊能ローラーでいいだろうな・・
2−2なら個人的にはグレランだけど3−2はロラだぜ」
嘉音さんの遠吠え「戦人様で了解です
後、さすがに自分は霊能でれませんね」
右代宮譲治さんの会話「そこを見極めるにも霊能CO数には注目だね。
2出てくれれば占いの中に狐が結構な確率でいる計算になるし
その情報は狼もすぐに把握するはず」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「1;30」
呂ノ上 源次さんの独り言「さて、恐れながら占いの内訳について考察させていただきます。

CO順は
紗音→霧江→真里亞(敬称略)

紗音と霧江さまは、ほぼ同時に5:45に結果を貼っていましたね。
そこから、体感で約2秒ほど遅れて、真里亞さま。
この状況から、全占いは「最初から占いに出るつもりだった」が正しいと見ます。

つまり、現時点では誰もが占いの可能性があると言うところですね。
ですが、強いて言うのなら、真狂狼の場合

紗音 :真狂
霧江 :真狼
真里亞:真狂狼

この様な内訳がありうるのかと思われます。」
右代宮 蔵臼さんの念話「3分間待つ狩人日記

1日目 犠牲者「初日先生」護衛「なし」

ふむ、タイトルをいささか適当にしすぎたか?
まあ良い。そもそも日記のタイトルなどこだわるべきものではないからな。
初日先生はいつも御苦労さまだ。さて、明日から頑張ることにしよう。

2日目 犠牲者「」護衛「金蔵」

ふむ、いきなりの●出しか。
真・・・でも狼はいきなり噛むだろうか?
狂人誤爆もありうるし狐もいる。すぐには噛まぬだろう。
○噛みか・・・?いや、○に霊能などはいないだろう。いたら噛まれ回避で名乗るはずだ。
○護衛がいい気がするがあえてのグレー護衛だ。まあこのような状況ではなくはないだろう。
それにたまには変な護衛をしたくなるものだ(・3・)
RP護衛で夏妃・・・もいいだろうが変態護衛により蔵臼狩人説など出てはたまらん。
まあ夏妃を狐と思うだろうがな。念のためだ。
親父殿でも護衛するか。ああいうふうに緊張をほくす人も必要だ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いいかな?」
嘉音さんの遠吠え「戦人様か、狐のあるかもしれない」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「それはきびしいよ さすがに 私狩人だったら護衛する」
嘉音さんの遠吠え「いや、さすがにそれは厳しいか?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「まぁ過ぎたことを話してもしかたないよ できれば戦人抜いてみただけどどうかな? 占いぬいてもいいけどガチ護衛ありそう」
右代宮 朱志香さんの会話「同性同士のCPに興味ないんだぜ」
嘉音さんの遠吠え「案外いきなり姉さん噛みが決まるかもしれない」
右代宮 朱志香さんの会話「明日は3−1だと思う
真狂狼ー真っていうありがちなやつ
まぁ、占いに狐混じりに真狐狼なら
3−2とかになりそうだぜ」
ベアトリーチェさん「…だけど、初日先生霊能か…こいつはいいかもなァ・・・
霧江、明日の霊能COがんばれ!」
嘉音さんの遠吠え「厳しいな、譲治様とか?」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮譲治さんの会話「ついていけなかったら、とりあえずむさいおっさん同士を提案すれば話は大抵広がるよ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ちなみに今日は夏妃に○の予定」
右代宮 戦人さんの独り言「間違えた。紗音ちゃん真でいいんじゃねえか?」
右代宮 秀吉さんの独り言「ひとまず、●出した紗音ちゃん護衛やな。」
右代宮譲治さんの会話「展開が展開だからでそびれちゃったね。高確率で占いは真狂狼。
だとすると明日の霊能は2の可能性は低いかな。
2出たら遅かれ早かれローラー。占いはオール○が無難なセンかな。」
右代宮 戦人さんの独り言「いや、満場一致は明らかにおかしいだろ。
もう紗音ちゃん吊りでいいんじゃねえか?

姿勢としては捨て票すべきなんじゃねえか?」
嘉音さんの遠吠え「カウンター臭くなるが、霊能COしてもよかったかな」
右代宮 蔵臼さんの念話「ベアトリーチェお疲れ様だな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「う〜 できれば霊っぽいところ噛みたい」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 朱志香さんの会話「CPの話なんかついていけないんだぜ・・・」
嘉音さんの遠吠え「大変だ…」
ベアトリーチェさん「何でカップリング話の方が盛り上がってんだよォ…泣けるぜェ…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「う〜 どんまいなの」
2日目の夜となりました。(09/05/10 20:41:59)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベアトリーチェさん16 票投票先 → 紗音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん「ベルラムはいいと思いますよ。」
熊沢 チヨさんジェシカノは正義
右代宮 楼座さんうみねこは過去にトラウマを持つ一児の母の娘のハートヲーミングラブストーリだから・・カップリングなんて興味ないわ
右代宮 戦人さん「さて、とりあえず最初は真狂狼or狐で考えてみるか。
狩人の腕の見せ所だな?
狼の思考、読んでくれよ?」
熊沢 チヨさん「身内切りも検討……と言いたいところですが、吊り回数と狼の数的にそれはあまり考えなくてよい方向でしょうか?
まあ明日からの動きに期待でございますよ、ほっほっほ」
ベアトリーチェさん「ここまでCO無いのは両生存であろうか、共有は。
とりあえず、紗音は吊ってほしい、それだけだ。」
右代宮 金蔵さんルドカノはもはやどうでもいい存在だ。世界はベルラムでも動き出す
嘉音さん「最近では狐特攻というものも見たことありますし、無いと決め付けるのもちょっと危険ですね」
右代宮 蔵臼さん「私はそういう話には疎いので・・・>おやじ殿
まあなっぴーが可愛いでOKだ(・3・)」
呂ノ上 源次さん「共有初日であったとしても、この状況では共有者はCOしづらいかと思われます>留弗夫さま」
右代宮 霧江さん「うーん 初日に話す話なんて体外決まってるしね 誰もかれも怪しくみえるわねぇ」
右代宮 戦人さん「俺としてはベアトがカウンターCOでもしてくれれば、何の憂いもなく吊れるんだけどな、ひっひ。
ちょっと大人しいってことは、人って可能性もありうるか。
まあ予定調和の狼もありうる気はするな」
右代宮 蔵臼さん「いや、戦人君、私のようなモノ好きは朝一で狂人特攻もする。
まあ私は占いに出ることを決めているだけで特効はしないがね。早さではわからんよ。」
右代宮 夏妃さん「金バトはどうでしょう?お父様?」
右代宮 朱志香さん「いや、流石にベアト共有だったらもうCOしてるだろう>戦人」
右代宮 金蔵さん「クラキンはありえぬ。ありえるならキンクラだ。>譲治」
熊沢 チヨさん「金チヨ金は……マイナーでございますか……?
まあお話することがないとはいえ時間を無駄にはしたくありませんね。
まあ真狂狼と見るのが妥当な線でしょうか。まあ明日わざわざ霊が2になることは少なそうでございます、真狂狼濃厚のうっかり真狂狐や真狂狼もありえると考えるのが妥当でございますかね
最終的な形は3−1と普通に想像させていただきますよ……ほっほっほ」
紗音さん「っていうか、占い候補の方はあれだけフラグ立てたのに、
占ってくれないなんて悲しいです…くすん。」
呂ノ上 源次さん「真里亞さまは、他2人と比べて、2秒ほど遅かったと見えますね。
流石にこれでは誤差の範囲内であると思われます」
右代宮 楼座さんあら・・お父様は百合ん百合んがお好きだったの? てっきり 魔女っ子監禁ド腐れ外道成金だと思ってなのに・・
右代宮 留弗夫さんつい先日あった村なんだが、初日に3出て共有初日だと狼はほぼ詰みに近い状況に追い込まれる。俺はそのとき狼だったんだけどな。無理ゲーだったぜ。

というわけで初日共有だったら早めにCO頼むぜ!無いと思うけど。
右代宮 秀吉さんいや、金蔵さん、悪いがルドカノも悪くはないもんだわい。
右代宮 金蔵さん「ふむ、皆マジメすぎるぞ。」
右代宮譲治さん「僕はクラキンかゲンキンあたりがいいかな、お祖父さま」
右代宮 朱志香さん「それを言ってはおしまいだぜ兄さん・・・>譲治」
右代宮 戦人さん「さて、紗音ちゃんはなんだろうな。
15秒とはいえ朝一ってことは、一番ありえそうなのは真か狼。
狂人なら様子見せずに特攻するつもりできたってことになる。
狐……の特攻はどうかな。
完全に可能性を否定はできないだろうが、リスクが高いだろうぜ。
ベアトが共有ならいきなりゲームオーバーだ。」
右代宮 蔵臼さん「うむ、なんとか状況は把握したぞ。
グレランでなくて幸いかw今日はどんなにステルスでも吊られないからなw
私が吊られたらあれだし(・3・)ん?なんでもないぞ?」
右代宮譲治さん「まぁこの親族会議の中で明らかに浮いてるし、怪しくても何の不自然もないんだよね、ベアトリーチェ」
呂ノ上 源次さん「一応、全員の占い先に不自然な点はありませんね。
まぁ、初日の占い先に不自然さもあるとは思えませんが。」
右代宮 金蔵さんどんな意見でも受けて立つ。かかってこい
嘉音さん「というか18人村なんですよね
死体なしがあっても吊り回数変化しませんし、占い危ないかもしれません」
右代宮 金蔵さん世間で言われているシャノジェシについて語ろうではないか。ちなみに私はシャノジェシ推奨派だ
紗音さん「ベアトリーチェ様は私の隣だったのが運のつきでしたね…本当に。」
右代宮 真里亞さん「ん〜 ○引きだったから様子見するべきだったね これはごめん」
右代宮 夏妃さん「さて、●がでていますね。
COが無ければ霊能共有潜伏でここを吊ればよいでしょう。
霊能者は明日朝一のCOをお願いします。
とはいっても15秒ありですよ、気を付けてください。」
熊沢 チヨさん「ベアトリーチェ様、さすがにこの段階から「狂特攻」と決めてかかるのはどうかと。
可能性は低めとはいえ、狼の特攻も十分ありえるのですよ?
まあ本日の吊りは確定してしまったようで、これからの方針について少しでもお話するしかありませんでしょうかね」
右代宮 楼座さんじゃぁ この右代宮楼座 二つ名は魔女殺しの錬金術師☆がベアトリーチェ あなたに引導を渡してあげるわ!!
右代宮 朱志香さん「狂人特攻=真の●引き>身内切りだと思うけどな
狼3で身内切りは難しくないか?」
ベアトリーチェさん「う〜…
ここで●とは癪だが、流石にこの時点では何も言えんのう…残念だ。」
嘉音さん「というか真里亞様は●みえなかったのでしょうか
まぁ留弗夫様も出ていますし…」
右代宮 留弗夫さん「さあて、ベアト吊りということで、残りの時間は紗音ちゃんが黒い件について語ろうか。」
右代宮 真里亞さん「う〜 マリアも吊るのに特に異論はない というか吊るのに異論いったってとまるわけないじゃんw」
右代宮 秀吉さん「絵羽、3行で頼むで!!
短く、効率的に発言頼むわ。ログが重くなってきついで。」
右代宮 蔵臼さん「うお、落ちてしまったぞ。
確か●が出ていたな。そこ吊りか。」
右代宮 金蔵さん「さて、4分間暇になったな」
熊沢 チヨさん「キャラが変わるなどということはございませんよ?
たまにはこういうよく分からない話もいかがでしょうか^^
明日からも余裕があればこのようなお話、お持込させていただきm……いえ」
右代宮 戦人さん「絵羽おばさん頑張りすぎだろ!
まったく、けしからんおっぱいだな……」
紗音さん「絵羽様、お疲れ様でした☆
紗代ちゃんは占いでした☆」
呂ノ上 源次さん「その発言、つまりベアトリーチェさまにCOは無いと言う事でよろしいか?」
右代宮譲治さん「今日のところは●吊りだろうね」
右代宮 霧江さん「私視点でも狂人誤爆と身内切ありえるから取り合えず吊るのに異議はないわよ」
右代宮 戦人さん「お、いきなり●が出てるな。
霊能も共有も潜伏でいいと思うぜ。
ベアトはCOがなければ吊ればいい!」
右代宮 留弗夫さん「おまえらひでえぞwww
特に絵羽、初日から自重しねえな!!!」
熊沢 チヨさん「っと、初日から黒ですか……まあ霊と共有も潜伏でここ吊りでよろしいでしょう。
ベアトリーチェ様、何かCOなどございますか?」
右代宮 朱志香さん「絵羽おばさんwww頑張ったなww」
右代宮 楼座さん絵羽姉さん 三行でおk
右代宮 真里亞さん「う〜 いきなりの●出し… これは狂人特攻かな? とりあえずベアトCOがあるかどうかだね 」
右代宮 金蔵さん「ふむ、占い3COの一人が●出しか。特に言うこともない。●つりであろう」
紗音さん「遅れまして、おはようございます〜。●出ちゃったので●吊りでお願いします!」
ベアトリーチェさん「…んな!?
いきなし狂特攻か!?」
右代宮 絵羽さん私の苦労を無駄にした紗音ちゃん吊りね。
呂ノ上 源次さん「熊沢、しばらく見ないうちにずいぶんとキャラが変わったな」
右代宮 楼座さん「占い師は3ね ●吊りでもんくないわ 」
右代宮 朱志香さん「お、早速●が出てるな
●吊りでいいと思うぜ」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ。」
右代宮 絵羽さんおはよう、いい朝ねぇ。

せっかくだから1発言だけでどこまで生き残れるか試してみるわぁ。実際のところ初日なんてテンプレ発言以外不要なんだから推理も何もあったものじゃないのよねぇ。18人なんて吊が1多いだけの17人村よう。初日役職でない限りは2-2か3-1で決まってるようなもの。2-2の○進行なら真狼ー真狂、真狂ー真狼、狂狐ー真狼、真狐ー真狂のいずれかね。15秒ありだから様子見も期待できないし、2-2なら真狼ー真狂に判断が傾くのは仕方ないんじゃないかしら。あえて様子見するCOがあればたいしたものよぅ?当然●が有れば●吊りしかないわね。即占いが噛まれれば真狐ー真狂の可能性十分ってことになるわね。グレー噛みが続くようであれば初日占いの疑いも十分。ま、2-2の場合はこんなところかしらぁ。
3-1の場合は楽ねぇ。真狂狼ー真、真狂狐ー真、狂狼狐ー真、真狂狼ー狼のどれかよう。よほど様子見のCOがないかぎりは霊能は真で決め打ったほうが結果的には勝率上がるんじゃないかしら。真贋見定めるとしても終盤生きてるかどうか位しか判断基準がないもの。これも即占いが噛まれるようなら真狂狐ねぇ。即占い噛みを警戒して○進行でも霊能でないなんてプレイをする人もいるみたいだけど、潜伏に自信がないならCOをすすめておくわよう。
あとは2-1だった場合くらいかしら。4-1なら真狂狼狐か真狂狼狼ね。前者の場合は村にはどうしようもないわ。狐を恨むしかないわね。
2-1は真狂ー真の狼全潜伏か、真狼ー真or狂の初日占いか狂人、狂狼ー真の初日占いのどれかが候補になるわぁ。2-1だと霊能は信頼できないっていう子が多いみたいだけど、内訳見ればわかるとおり基本的には霊能に信頼を置いていって問題ないのよう?もしそんな言いがかりをつけてくる人が居れば怪しいんじゃないかしら?

まぁ、初日に喋るのはこんなところねぇ。これで初日●があったりしたら二度と右代宮の敷居はまたがせないわよう?
右代宮 蔵臼さん「おはよう。

さて、昨日はあのカオスの中狩人こいこいとしか言っていない私だ。
ここが狩人でないことがあろうか。いや、ない(反語)。
さあ狼は私を噛むがいいぞ!ふはははは!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆のもの」
右代宮譲治さん「おはよう。何か死体が転がってるね。源次さん、片づけをよろしく」
右代宮 楼座さん「おはよー☆ 」
右代宮 霧江さんやっぱり主人から身の潔白をさせてあげたいものよ
結果は○ね銃殺でも良いわね
紗音さんあんだけフラグ立てたらまさかの占い師です☆
RP占いは面白くないので、左隣のベアトリーチェ様を占いましたぁ〜。
結果は●!真っ黒!残念ながら吊りでお願いします〜。
右代宮 戦人さんおはようだ!
おっきいおっぱいはただのおっぱいだが、ゆれるおっぱいは訓練されたおっぱいだ!
熊沢 チヨさんあるお休みの日、私は森へ散歩へ行き迷ってしまったのです。
いつまでも抜けられないまま夜になりお腹も減り、命の危険すら感じましたよ。ええ。
そんな中、私は一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店です。が、そのときの私にはそんなことを気にする余裕すらありませんでした。
私は人気メニューの「サバゲッティ」を注文いたしました。
数分後、サバゲッティがきました。私は店員に礼を言い、すぐに食いつきました。
……しかし、なにかおかしかったのです。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言いました。
「おや、これは失礼しました。作り直します。御代も結構です。」
数分後、サバゲッティがきました。やはり、食べます。今度は平気でございました。
私は店をでる。

……しばらくして、私は気づいてしまったのでございます。
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……サバゲッティ……

というお話がございまして。
皆様、森のレストランには十分ご注意くださいませ……
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆さん。
私の役目は、RPとはいえ、決して寡黙にはならず、村に貢献する事と存じます。

では、占い師の皆様は、速やかなCOをお願いいたします。
そして、霊能者の方々は、占い師が○進行の場合、同じく速やかにCOをお願いいたします。」
右代宮 秀吉さん「おはようさんや!きれいな朝日や!人間早起きが一番や!」
右代宮 朱志香さん「おはよう」
右代宮 真里亞さん
占いCO ママ( 楼座)○
嘉音さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん「おはようだ、皆の者。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 霧江さん占い師CO 留弗夫さん○
紗音さん占いCOさせてもらいま〜す。ベアトリーチェ様は●でしたぁ!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/05/10 20:33:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 朱志香さんの会話「まぁ、吊られてしまったらごめん(´・3・)」
右代宮 楼座さんの独り言「グッドスピードな私が朝一をお伝えするわ」
右代宮 秀吉さんの独り言「最近GJ出してないし、なんとしても鉄板でいきたいで!」
呂ノ上 源次さんの独り言「吠え14 普通ですね」
右代宮 朱志香さんの会話「むしろ占われてしまったら悲しいんだぜ・・・●出されたらば万歳だけどよ」
紗音さんの独り言「占いCOさせてもらいま〜す。ベアトリーチェ様は●でしたぁ!」
嘉音さんの遠吠え「わかりました」
右代宮 朱志香さんの会話「まぁ、私も初回のグレランで様子見てそれから出るかどうか決めるぜ・・・
少なくとも明日は出る気はないぜ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛みは1:30秒でいくの 次の夜からは二人でできるかぎり噛みとかきめてほしいの」
右代宮譲治さんの会話「吊られたり噛まれたりしないようにね。がんばろう。」
右代宮 秀吉さんの独り言「さて、変態護衛は個人的に好きじゃないで。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「んじゃあ真里亞に任せる、よろしく頼むぞ。」
右代宮 蔵臼さんの念話「ん、日記も付けておくか。まあできれば公表はしたくないがな。」
右代宮譲治さんの会話「どうだろうね。ちょっと微妙だから今回は出ておくよ」
右代宮 朱志香さんの会話「把握したぜ
お互い頑張ろうな!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「潜伏希望だが・・・どうしてもなら出るかの…
あまり得意ではないが」
嘉音さんの遠吠え「了解です」
呂ノ上 源次さんの独り言「片翼の執事、源次の無職生活

村人日記・初日
・前日夜の噛み :なし
・初日の吊り  :なし

ある意味予想通りといえますね。
ここで寡黙になりすぎては、村に迷惑がかかるのでしょう。
中の人の技量任せになりますが、なるべく多くの推理発言を心がけましょう。」
右代宮譲治さんの会話「じゃあこっちは占霊COを確認後に出るよ」
右代宮 朱志香さんの会話「うーん、譲治兄さんはグレランで吊られない自信があるなら出なくてもいいと思うぜっぜ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「んじゃぁ たぶん超下手な騙りになるだろうけど私が方っていいかな?」
右代宮 霧江さんの独り言「占い師CO 留弗夫さん○
やっぱり主人から身の潔白をさせてあげたいものよ
結果は○ね銃殺でも良いわね」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 朱志香さんの会話「そうだね
基本グレランには自信あるから潜伏したいけど
初日のグレランとか出やばくなったら出るぜ」
嘉音さんの遠吠え「潜伏希望で」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて…どうしようか、占いCOなどは。」
嘉音さんの遠吠え「最近狼率が激しいです」
右代宮 蔵臼さんの念話「はっ!いや、それもいい、が、狩人ブラフだ!
くそ、狐は回数が少ないからな。どちらもやりたいが・・・。今は狩人ブラフで行くぞ!」
右代宮譲治さんの会話「わかった。こっちは出たほうがいいかな?」
嘉音さんの遠吠え「最近狼率が激しいです」
右代宮譲治さんの会話「とりあえずいつ、どっちが出るかだけ決めよう」
右代宮 朱志香さんの会話「早速だけど潜伏するぜ?いいかな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「騙りとか希望ある〜?」
熊沢 チヨさんの独り言「NEET……(^q^)
さすが無職8人、私は簡単に時代の波に飲み込まれてしまったのでございます
では暇なのでコピペ連載でもいたしましょうかね」
嘉音さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
右代宮 戦人さんの独り言「よっしゃああああああ!
むwwwwwのwwwwwうwwww」
右代宮 金蔵さんの独り言「あー、まぁ。ですよね。」
右代宮譲治さんの会話「よろしく朱志香ちゃん」
紗音さんの独り言「まさかの占い師w」
呂ノ上 源次さんの独り言「ぷっくっく、やはり村ですか。
さて、寡黙にならずに、上手く生き延びましょう」
右代宮 蔵臼さんの念話「・・・占い騙っちゃえ(・3・)」
ベアトリーチェさんの遠吠え「むう、狼か、よろしく頼むぞ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「狩人かいな。災難やな。」
右代宮 朱志香さんの会話「お、譲治兄さんと共有か
よろしくだぜ」
右代宮 楼座さんの独り言「無能汗」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「う〜 みんなよろしくなの」
右代宮 蔵臼さんの念話「ぶふーw」
右代宮 霧江さんの独り言「狂人ですか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/05/10 20:28:43)
熊沢 チヨさん!!ベルフェゴールさんは譲りませんよ!!
紗音さんコンコーンコンコーン
呂ノ上 源次さん「15秒ありの初日銃殺は、人外占いを見分ける手段がほぼ皆無になると言う事。
確かに、村不利になりかねんな。」
右代宮 朱志香さん「把握だぜっぜっぜ」
右代宮 楼座さんきさま 新手のスタンド使いかァーーーーーッ
右代宮 朱志香さん「更新そろわないのか?」
ベアトリーチェさんおk、確認取れたぞ。
では体験30秒後に始めるぞ!
右代宮 留弗夫さん「ふん、俺の愛しのベルフェはいないのか。
せっかくイチャついてやろうと思ったのに。」
熊沢 チヨさん「やっくしょく! やっくしょく!
にーとは いやだ!」
右代宮 霧江さん「更新確認できないのかしらね」
右代宮 戦人さん正直、今回は無能でありたい。
そう思う俺だ!
熊沢 チヨさん「しかし初日銃殺はメシマズフラグでございますよ皆様
正直3日目銃殺くらいがおいしゅうございます」
右代宮 秀吉さん楼座さんとの青春はわしの青春や!
世界は救われたんや!!!
呂ノ上 源次さん「RP占いの無いうみねこ村というのも、おもむきに欠けるものがあるかと思われるな、紗音」
熊沢 チヨさん「銃殺に定評のある私にお任せ下さい……ほっほっほ!」
右代宮 楼座さん速さが足りない!!!!
紗音さん「止めて!紗代ちゃん泣いちゃう!」
右代宮 霧江さん「初日銃殺出すわよ!」
右代宮 蔵臼さん「狩人こいこい(・3・)」
紗音さん「RP占いで銃殺は嫌なんです!」
右代宮 朱志香さん「じゃあ、源次さんに譲るぜ!w」
熊沢 チヨさん「何でございますかこのオチのないダチョウはw」
熊沢 チヨさん「何でございますかこのオチのないダチョウはw」
右代宮 真里亞さん「うー 真里亞も占う!」
呂ノ上 源次さん「私が占い師を引いた場合、誰を占うのかは、実はかなり幅がありますw
使用人全員&お館さま&ベアトリーチェさまですからねw」
紗音さんフラグ立てないで!フラグ立てないでください!
右代宮 戦人さん!!しまった!!
これは人外フラグ!!
右代宮 朱志香さん「なら、私が紗音を占うぜ!」
熊沢 チヨさん「お任せ下さい、私が紗音さんを占って差し上げますよ……ほっほっほ」
右代宮 秀吉さん源次さん、寡黙キャラを上手にRPすることで、RPはうまくなるで!!
わしは源次さんは一番やりたい役のひとつや!
右代宮 楼座さんき…切れた 私の体の中で なにかが切れた… 決定的ななにかが…
ベアトリーチェさん「っと、自分の名前変えるのを忘れておった…
妾ったらうっかりさん♪」
右代宮 霧江さん「占い師こーい」
右代宮 戦人さん「よし、俺が紗音ちゃんを占ってやるぜ!」
熊沢 チヨさん楼座さまに朝一など渡しませぬよ!
ただし役職に限るッ!
右代宮譲治さん「そんなフラグで占い師にされても困るよ紗音」
紗音さん「コンコーンコンコーン〜」
けろかりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「できれば村サイドの役職などで猛威を震いたいところですが、スクリプト先生にお任せいたしましょう。」
右代宮譲治さん「丁寧語で腰を低く厳格に、でいいんじゃないですか源次さん」
紗音さん嘉音君と譲治様は特に私を占わないように!
右代宮 留弗夫さん「15秒ありなのか、了解だぜ!」
熊沢 チヨさん「私源次様の皮を被ったことが本当に記憶にないのですよ……
ぜひ来世では源次様にもなって見たいです。ほっほっほ。」
右代宮 楼座さん「グッドスピードな私は常に朝一よ!」
右代宮 戦人さん「源次さんはやりにくそうだよなあ。
劇中では忠実な執事の一面ばかりしか見せないから、個性の見せ所に苦労しそうだぜ。」
右代宮 秀吉さん楼座はん、人間に不可能はない!
人間は成長するんや!してみせるで!
右代宮 楼座さん「15秒ありなのね・・残念・・グッドスピードな楼座様には15秒なんて必要ないのだけれど・・」
右代宮 真里亞さん「源次さんが配役入りすることじたいあんまりみないからねぇw」
右代宮 夏妃さん「15秒あり、把握ですわ。」
呂ノ上 源次さん「15秒ルール、把握いたしました。」
ベアトリーチェさん名前変えおkかにぇ、
25分更新確認行くにぇ。
右代宮譲治さん「15秒ありだね。把握したよ」
右代宮 朱志香さん「15秒あり把握だぜー」
右代宮 戦人さん15秒アリだな、了解だぜ
紗音さん「15秒ありですね〜、了解です〜」
熊沢 チヨさん「15秒あり了解ですよ。
これで最速は……余裕っ! サバンザム!」
呂ノ上 源次さん「・・・しかし、困りましたね。
中の人はさりげなく私のRPは初めてです。
寡黙にならずに発言できるのか、不安ではありますね。」
右代宮 絵羽さん15秒ありでいいのね?了解よぅ。
右代宮 蔵臼さん「ふむ、問題ないようだな。」
紗音さん「紗代ちゃんになるとコンコーンが来る確率およそ10%〜」
右代宮 真里亞さん「15秒あり把握したの」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 楼座さんヤギが人間に追いつけるかーッ おまえはこのロウザにとっての 食糧なんだよヤギィイイイイイイイイイイイイーーーーーーッ
熊沢 チヨさん「狂人でフラグを立てたら狼になった
ということは狼でフラグを立てれば村の役職になれるのでは……ほっほっほ」
ベアトリーチェさん「うーんと、ありで頼んで見るにぇ、<15」
右代宮 戦人さん「さて、なんの役職になるかは、俺は言わねえ方がいいだろうな。
高確率でフラグがたっちまう。」
右代宮 真里亞さん「15秒はありなの?」
熊沢 チヨさん「狼と狂人はきっと来ない! 来ないったら来ない!(ピンポーン
……ふう、これで逆フラグとなって私に真霊能が回ってくるでしょう」
ちとせさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
紗音さん「今日も黒紗代ちゃんのコンコン日記はっじまるよ〜☆」
右代宮 夏妃さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さんむ? 私がチェス盤になりましょうか?>左隣の私
熊沢 チヨさん「ふぅ……ただいま戻りました。」
ベアトリーチェさん初日/無限/チェス盤/頭痛/執事
シールド/疑惑の女王/うー/うぜーぜ/引きこもり当主
クロスカウンター/太閤/カモメカモメ/メガネ/ブレード
主人公/無双/鯖

もう一回、今の場所でこの表で名前変えにぇ、よろしくにぇ
右代宮 案山子さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「まぁ、配った直後にずれたのです。
変更もやむなしかと」
紗音さん「変えるみたいなので変えました」
右代宮 絵羽さん「右代宮 絵羽」
右代宮 朱志香さん「うぜーぜ!」
右代宮 絵羽さんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ん?かえるのかにぇ?」
紗音さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 楼座さんふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! うぉおおカニ食いたいやつから前に出ろよぉおおおお
紗音さん「右代宮案山子は大丈夫なのかしらぁ?」
ベアトリーチェさん「…うーん、じゃあずれた位置での名前変更してもらいたいにぇ。
既に名前変えた人はごめんなさいにぇ〜・・・」
右代宮 夏妃さん「む? 私がチェス盤になりましょうか?>左隣の私」
呂ノ上 源次さんずれまくってますね。
仮GM、ここはひとつ、再度配役を配って、全員それに合わせてもらった方がいいのでは?
右代宮 金蔵さん「んじゃ当主でいいのかな」
熊沢 チヨさん「っと、少し退席しますね
ほっほっほ、ずさーというのにこの態度、相変わらずさすがひどい私」
右代宮 留弗夫さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「ずれたみたいだけどどうすればいいのやら」
熊沢 チヨさん「特に名前のネタが思いつきませんでしたよ……ほっほっほ」
右代宮 楼座さんサヴァから楼座に無☆双☆転☆生よ!!
かりーさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「ひっひ、すまねえなあ楼座おばさん」
右代宮 夏妃さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
さんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 源次さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「ああ、そうでしたか」
右代宮 楼座さん「隣が変わったから変えるわ」
ベアトリーチェさんカモメカモメは言った方の人だにぇ、頭痛の人じゃないにぇ
右代宮譲治さん「ずれ後に変更したよ」
きんぞー☆さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「配役後の離脱はダメ!ゼッタイ!」
熊沢 チヨさん「先生どうすればよいですか!」
右代宮 戦人さん「カモメカモメは言わせた人じゃないか、親父?」
紗音さん「カモメカモメはうちの弟のほうじゃ?」
嘉音さんが右代宮譲治に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「では、かえさせてもらおうか」
熊鯖 チヨさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「んじゃあ、変えさせてもらったぜ!」
呂ノ上 源次さん「それはそうと、頭痛 と カモメカモメ は同じ人では?」
ベアトリーチェさん場所変わった人は…まあそのまま元の位置で変えてくれてもらえればいいにぇ
変わった位置のキャラの方がいいならそのまま変えてもいいけどにぇ。
右代宮 夏妃さん「ずらしますか?」
熊沢 チヨさん「あ、ありのまま今起こったことを(ry」
右代宮 楼座さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「これはずらしでいいかな?」
右代宮 楼座さん「ずれましたねぇ ほっほ」
紗音さん「源次ぃwwww 何、うちの苗字になってるのぉw」
右代宮 戦人さん「あら、ずらすべきかしら?」
熊沢 チヨさん「ズシャー」
右代宮譲治さん「ずらしますか?」
かりーさん」が村へやってきました。(09/05/10 20:16:26)
みおんwさんが熊鯖 チヨに名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ぬ、どちらに合わせるべきでしょう。ずれ後かな?」
右代宮 夏妃さん「名前間違ったwwwww」
右代宮譲治さん「うみねこの辞書をやっと登録しました。
これで上からコピペという非効率的な作業もお終いです。」
右代宮 夏妃さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「む・・・これは直すべきか?」
右代宮 朱志香さん「ずれた煤v
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
KARIさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「んあああごめんねぬける!」
さんが紗音に名前を変更しました。
さんが右代宮 源次に名前を変更しました。
kariさんがきんぞー☆に名前を変更しました。
紗音さん「えーりんえーりん」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
かりさん「うむ、なるほd」
呂ノ上 源次さん「えーりんの元ネタ? 東方」
ベアトリーチェさん初日/無限/チェス盤/頭痛/執事
シールド/疑惑の女王/うー/うぜーぜ/引きこもり当主
クロスカウンター/太閤/カモメカモメ/メガネ/ブレード
主人公/無双/鯖
ベアトリーチェさん「おk、確認取れたにぇ。
配役配るにぇ」
かりさん「えーりんのもとねたがわからない」
ベアトリーチェさん「お、揃ったかにぇ、
赤い人は…とりあえず19分くらいまで待って見るにぇ」
かりさん「えーっと、参加できるか微妙に!」
右代宮 留弗夫さん「これ以上なら抜けるにぇ。」
右代宮 霧江さん「20でも良いかもにぇ」
右代宮 楼座さん「最後の人枠はもらったにぇξ(`・3・)」
右代宮 楼座さん「⌒*(・∀・)*⌒」
みおんwさん」が村へやってきました。(09/05/10 20:12:59)
呂ノ上 源次さん「@1だにぇ〜」
右代宮 戦人さん「よろしくー、結構ギリギリあぶない(;・3・)」
嘉音さん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/10 20:11:07)
さん」が村へやってきました。(09/05/10 20:10:54)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/10 20:10:29)
呂ノ上 源次さん「良い具合にそろってきたにぇ〜」
右代宮 留弗夫さん「14人目〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/10 20:09:28)
右代宮 秀吉さん「ぶるぁあ!!」
KARIさん」が村へやってきました。(09/05/10 20:09:05)
いぬかいさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「はろろーん」
右代宮 蔵臼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/10 20:05:20)
右代宮 金蔵さん「おはよ」
ちとせさん」が村へやってきました。(09/05/10 20:05:07)
かりさん「えあ、今村村きがついたww」
呂ノ上 源次さん「とりあえず、村村なのは直した方がいいにぇw」
右代宮 朱志香さん「わふわふ?」
右代宮 絵羽さん「まぁ僕には案山子らしくケンタ君人形役が来ると信じてます」
ベアトリーチェさん「まあ、今回は無しの方向でいいかにぇ?」
かりさん「たこたべたい」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/10 20:00:12)
かりさん「うん…混ぜるよーって村名に書くとかならあり、かもね」
右代宮 絵羽さん「みんなからOKが出ればOKですかのー。僕も時々やりますが。」
右代宮 夏妃さん「う〜ん… ここは一応うみねこ村ですしね…どうなんでしょう?」
ベアトリーチェさん「おkにぇ、ちょっとばっかし気になったにぇ。」
かりさん「えんあーできない人もいるし基本的にはあれじゃない?」
ベアトリーチェさん「ちょっと気になったから聞いとくにぇ。」
ベアトリーチェさん「…ひぐらしキャラ混ぜるのは特殊とかでない限りあれなのかにぇ?
GMとしては初心者なので良く解んないにぇ」
右代宮 真里亞さん「ばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/10 19:55:17)
ベアトリーチェさん「おはようさんにぇ。」
右代宮 案山子さん」が村へやってきました。(09/05/10 19:54:44)
紗音さん「やほ」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/10 19:53:49)
呂ノ上 源次さん「おはよ〜」
ベアトリーチェさん「とりあえずまったり待ち、20までは開けてもいいかもにぇ。」
さん」が村へやってきました。(09/05/10 19:53:28)
ベアトリーチェさん
■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。


■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。


■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■

* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)


■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。


* 投票時の注意

投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
右代宮 霧江さん「よろ〜」
さん」が村へやってきました。(09/05/10 19:52:09)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/10 19:52:03)
かりさん「にひ(*´ω`*)こんばんわあ」
いぬかいさん」が村へやってきました。(09/05/10 19:51:43)
けろかりさん」が村へやってきました。(09/05/10 19:51:31)
戻る