過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 15人]
 
 
右代宮 絵羽
ろろん ◆yatK74HQRE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
(・3・) ◆uV/kdzR6mU
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天草 十三
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
朱音 ◆gmbpSJLmGI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
嘉音
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
Nona ◆874VsVi1RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
hsmd ◆btmls15GPg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ613回 100戦縛り村村 〜 56869番地
10日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 夏妃さん「ううん…久々でしたが…狂騙りはやはり難しいですね
まだまだ精進です、それでは皆様お疲れ様ですわ」
右代宮 楼座さん「そうね、真里亞帰りましょう。仮GMさんはまた呼んで頂戴ね。」
天草 十三さん「お疲れ様でした。仮GMには村たて感謝です。
そして最後までお嬢の眼中にない俺!」
右代宮 絵羽さん「仮GMも村立てお疲れ様よぅ!
これからちょっとモルジブ行ってくるわ」
右代宮 真里亞さん「仮GM様ありがとうなのー☆
真里亞ママと一緒にねんねするー。」
右代宮 霧江さん「GM、村立て感謝 皆、お疲れ様よ」
熊沢 チヨさん「いくつ用意してるんですかwwww」
郷田 俊朗さん「それでは、お疲れ様でした。
GM様、村たてありがとうございました。」
右代宮 秀吉さん「ヒデキチの究極うみでぶっ☆狩人日記やで
2日目 噛み 初日 吊 蔵臼 護衛 ラムダ
まさかの狩人や、やっときたな。3−2になって霊能ローラーの展開になったわ、だがまぁ狂人やろな?2日目も言ったがローラーは別に賛成や、しかしあの発言等で後から来てローラーしに来た狂人に見えたのは事実
個人的にはパーが真だと思いたいので役職保護や

3日目 噛み なし 吊り 嘉音 護衛 絵羽
まぁローラー完遂やろな、で蔵臼●・・・か、意外やな。てっきり狂人かと思っていたわ
むしろ出ないほうが良かったんじゃないんやろか?狼ならば別に3−1でも霊能真っぽいという流れには完全にはならなかったやろうし、少々疑心や
で、死体なし と。こりゃ本当に狐騙りがいてベーグルの可能性があるのか?グレー噛みもありうるが・・・
まぁ占い噛みならば、2度確かめるよりはさっさと狩人探しにくるかもしれないな
今日はパンダだったから、グレーは多い
という事で、共有も出てない事やし○の絵羽護衛しとくわ

4日目 噛み 郷田 吊 譲治 護衛 絵羽

うって代わってラムダの○噛みか、こりゃ護衛ミスやなぁ。で、譲治吊りと
正直微妙やけどなぁ、パンダやし吊っとくべきや
死体なしと郷田噛みからみてどうも狩人探しっぽいような気がするわ
逆か?ラムダの○が噛めなかったのか?死体なしは・・・それか、ラムダが狐で囲いに狐がいるか確認したか、やな。こっちの場合は逆にラムダの○は護衛しないほうがよさそうやな
という事で、占い護衛しようか迷ったが絵羽護衛や
共有って・・・いや別に・・・まぁ○か占いってところや

5日目 噛み 真理亞? 吊り   護衛 ラムダ
夏妃はんの占い先が死亡や、やがここで・・・?個人的にはルドルフはんを狼っぽく見てるから夏妃はんの占い先が死亡してしまったのは狐ではほぼ見にくい
夏妃はん狼の場合はリスキーすぎるわ
この事から、ラムダ>=夏妃>>>>>留弗夫やな信用度は
夏妃は真狂狐濃厚やな?
しかしパンダの出方的には逆だと思っていたのにどういうことや、よくわからなくなってきたで。夏妃はん真か?だが今日のは狐ではないと思うな・・・
護衛先は共有もフルでないが・・・まぁラムダ護衛や

6日目
噛み なし   吊り 夏妃   護衛 絵羽
夏妃はんをきったんやな、まー正直ラムダの信用のほうが高かったしな・・・
で、絵羽が●出されて狩人COか、絵羽が狼で無い限りほぼルドルフはん偽やな
日記は読んだで、何故わいを二回もあそこで護衛するかは意図を知りたかったが・・・RPとでもいうのか
そもそも死体なしの日に●出しで狩人ならば、絵羽はほとんどの確立で狐やないか?
それだと夏妃はんはこの結果を照らし合わせて確定狐や、狩人なら勿論噛めないな
これはラムダ妄信でいいやろ、これは絵羽を護衛しても死んだという事実が欲しいか?ラムダはかまないとみて絵羽護衛してみるわ

9日目
紗音狼やろ?」
右代宮 秀吉さん「3日目
霊能CO、蔵臼はん○や
まぁ狂人やろな?2日目も言ったがローラーは別に賛成や、しかしあの発言等で後から来てローラーしに来た狂人に見えたのは事実、3−2なんていきなり出るから潜伏させてもらったわ、ローラーが最善やしな
で、○や。嘉音君は狼やろな
このまま墓地まで持っていってもよさそうやな。だが破綻が見えたら即出ることにする
具体的には人外の数が多すぎる、などや

4日目
霊能CO嘉音君●や
やはり狼やったな、まぁそうやけど。というかどう見ても蔵臼はんは出遅れ狂人やったやろ・・・村視点でもなかなか怪しい事してくれたな
まぁ狼、狂人(?)で吊れたしこのままわいは潜伏やな、
まー占い師に任せといて偽が破綻ぽくなったら出るわ!がんばりぃや!
今日は譲治吊りやが・・・・果たしてどうやろな、結果が気になるで

5日目
霊能CO譲治○や
これで留弗夫君が破綻やな、真であるわしに○出したから少しは信用はしていたが・・・偽だったようだ、これはわいが霊能COした時にルドルフ君視点人外1+やなぁ?
まぁ早速おいしい情報をゲットや、出る幕もなさそうやが・・・
こいでわい視点ラムダか夏妃さんが真やな。個人的にはラムダか・・・早くラインをみたいものだな

6日目
霊能CO縁寿ちゃん○。本格的にまずくなってきたな、グレーには1はいると思うが・・・
結構囲われてるとしか思えないわ、しかし真理亞ちゃん狼かと疑ってたのに噛まれたなぁ・・・まぁ可能性が無視されたというのは前向きな事か
狼っぽいのは個人的に熊沢はんやな、ここ吊ってみたいわ・・・
はよラムダはんや夏妃はんから●がでないんやろか・・・

7日目
霊能CO夏妃はん○やった。共有がきったんやな、まー正直ラムダの信用のほうが高かったしな・・・
で、絵羽が●出されて狩人COか、絵羽が狼で無い限りほぼルドルフはん偽やな
日記は読んだで、何故わいを二回もあそこで護衛するかは意図を知りたかったが・・・RPとでもいうのか
で、夏妃はんが○・・・ラムダが真ならば真狐狼ー狂狼くらいやろ
真狼狼ー狂(狐)狼なんてありえへんw
そもそも死体なしの日に●出しで狩人ならば、絵羽はほとんどの確立で狐やないか?
それだと夏妃はんはこの結果を照らし合わせて確定狐や

8日目 霊能CO・・・まぁ言う必要もないな?ルドルフは●や
妥当なところやろ、でラムダはんが噛まれるとは・・くっ狩人はいないんかいな!?ここから狩人って言って出てこられても困るで!
夏妃はんは狂人か狐やろな。だからこんなに噛みで試してたんやな
で、夏妃はんの占い先は多からずともまだ残ってるな
それで、村視点からも人外確定のルドルフ君から初日に囲われてるわいは疑われてるな・・・もうそろそろ無駄吊りは勘弁したいところやけど・・・吊り残り4、確定○6?(共有含むから)これはいけるかw黙っててもいいけど吊り誘導してきたらでちゃる!

9日目
霊能CO,ベアト●やった。狂(狐)濃厚なところに囲ってもらってるとはおいしいやつやな
後は候補は紗音ちゃんと熊沢やな。
占いの内訳は真狐狼ー狂狼でFAや、ここまで生かしてくれるなんて思っていなかったが逆に終わったな?
もう無駄な抵抗だというのに

10日目
霊能CO,紗音○や
熊沢が人外でFAや、まぁ吊り切りで勝ちやな!
右代宮 戦人さん「あぁ、その発言がすげえ嬉しいよ!>縁寿<やっぱり俺の推理あってたじゃねえかよ畜生!」
郷田 俊朗さん「いやぁ、早々と噛まれた私には、お夜食の準備くらいしか出来ませんでしたw
皆さん、健闘されたと思いますよ。
狐のお二人は、特に頑張られていたと思いますw」
右代宮 縁寿さん「あと、お兄ちゃん。
お兄ちゃんだけ家族の中で無職だったけど、私はそんなおにいちゃんでも大好きよ」
右代宮 秀吉さん偽ドラCO,占いCO霊能CO狩人CO共有CO狂人CO狼CO狐COヒドラCO道の役職XCO猫又CO子狐CO大狼CO!
これで勝ちはもらったわふははははははははは!
右代宮 譲治さん「村視点、初日囲いの父さんを疑えなかったのが敗因かな・・・
スマートにいくべきだったね。」
右代宮 戦人さん土下座じゃねえぞおい!!www
ラムダデルタさんべる〜ん きゅ〜ん
ベルンカステルさんξ(`・3・)つ(土下寝)
ベルンカステルさんラムダ・・ごめんなさいね汗 わぁあああああああああん
天草 十三さん「もうしわけねええええ!」
右代宮 絵羽さん「さぁ、譲治を置いて2人で新婚の続きをするわよぉ?ふふふっ!」
ラムダデルタさん「ベアトの微妙な告発がwww」
右代宮 夏妃さん「ああ…初日に私が狐囲いをしてしまうからこんなことに…申し訳ありません…
そして秀吉さん絵羽さんはおめでとうございます!w」
右代宮 縁寿さん「見事に人外しか守ってないわ………」
嘉音さん「おつかれさまでしたあの状況から狐勝利とはすばらしいです。」
右代宮 秀吉さん「あっはっはっはっは!」
右代宮 戦人さんおらおらおらおら!どう考えても秀吉狐だろ! 土下座の準備はできてるか!!
右代宮 縁寿さん縁寿の狩人日記 〜お兄ちゃんどいて! そいつ吊るせない!!〜

初日
………って我ながら恥ずかしい日記タイトルにしちゃったけど。
さすがにお兄ちゃん変態護衛とかしないわよ?
私はマジメだからね。


二日目 護衛:秀吉 翌日死体:なし

狐2も居てベーグルもないわね………
せめて一匹は始末できた(あるいは出来る)っていう確信が、狼視点欲しいはずよ。
なら守るべきは暫定○。
適当にお父さんの○の秀吉でも守るわ。


三日目 護衛:留弗夫 翌日死体:郷田

…昨日護衛先決めた後…ていうか昼間だけど、狐が占い騙りに出てたらベーグル(とは本来は言わないのだけど)もありえるんだったわね。
昨日の噛みは正直GJか死体なしかわからないわ。
案外、秀吉叔父さんがそのまま狐だったかもしれないし。
考えても仕方ないことね。

で………もし狐狙いの噛みで本当に狐ヒットなら護衛は2/3で成功する。
共有両潜伏状態で●だしたお父さん護衛が良いかしら?


四日目 護衛:留弗夫 翌日死体:真里亞

昨日の死体はラムダの暫定○の郷田さん………
ってことは、一昨日の噛みもそのまま暫定○濃厚。
他の○に狐が居ない限り、秀吉GJっぽいわね。
ということは、お父さんの囲い候補は今日占われた熊沢さんのみ。

ベアトリーチェの考察を読む限りでも、やっぱりお父さんが真に近いみたいだし………しばらくは鉄板することに決めようかしら。


そして縁寿は死んでしまいました。
ベルンカステルさんまいったわ 完全に裏をかかれたわね
右代宮 真里亞さん「村おつかれさま。
人外ランでミスったねぇ。」
郷田 俊朗さんあぁぁ・・・お疲れ様です。
まぁ、いいところまでいったし、これはいい勝負だったということで。
さて、お夜食の用意が出来ました。お疲れ様です
ラムダデルタさんくやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい 狐ちゃん勝ったはずなのに何故か悔しいわよ!!!!!!!!!!
右代宮 留弗夫さん「お疲れさんだぜみんな。すまんな…」
右代宮 朱志香さんこれはwwww見事だっぜ!!(゚Д゚)
右代宮 蔵臼さん「おつかれさまー」
右代宮 楼座さん「夫婦で妖狐ペアとはうらやましいわね。」
右代宮 秀吉さんくはははははっはははっはは
右代宮 霧江さん(゚Д゚)
紗音さんごめえええええええん
右代宮 譲治さんお疲れ様!父さんと母さんが狐コンビ・・・!僕だけのけものかい!
ベルンカステルさんヒデキチTUEEEEEEEEEEEEEえ
ベアトリーチェさん「くっくっく。まさかの狐勝ちか。お疲れ様だ!」
天草 十三さん「ぎゃああああ、申し訳ない!」
ベルンカステルさん「ひできちww」
右代宮 絵羽さんあなたああああああああああああああああああああ!!!
モルジブひゃっほおおおおおおおおおおおおう!!
右代宮 留弗夫さん「w」
熊沢 チヨさん「ですよねぇ。悩んだんですが。」
右代宮 戦人さんばかあああああああああああああああああああああ
ラムダデルタさん戦犯COよ!全く●が引けなかったの!ごめんなさいね!
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ」
右代宮 楼座さん「ごめんなさいね、最後でミスしてしまったわね。」
妖 狐」の勝利です!(09/05/11 23:52:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 紗音さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん5 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
天草 十三さん0 票投票先 → 紗音さん
ラムダデルタさん「戦犯COよ!全く●が引けなかったの!ごめんなさいね!
右代宮 楼座さん「そうよね。それなら狼が強気だったというほかないわ。破綻上等だったのかしら・・。」
右代宮 留弗夫さん「いや、噛み失敗は秀吉さんだぜ」
右代宮 譲治さん「母さんに●でその日は父さん噛みだよ。」
郷田 俊朗さん「カオ素です!、この村はカオ素に包まれてるのです!・・・www」
ラムダデルタさん「秀吉黙っていれば100%勝ちだったのにベアトと同じね?遊び心かしら?」
右代宮 縁寿さん「最初が絵羽噛み、●の日は秀吉噛みじゃない?」
ベアトリーチェさん「よし!許すぞ!」
右代宮 縁寿さん「どうなるかしら…秀吉さんが黙ってればほぼ狐勝ち確定だったけど、イミフになったわ」
右代宮 楼座さん「え、まさか絵羽噛み失敗のその日に絵羽●出したのかしら?
それは想定外だったわ。」
右代宮 留弗夫さん「秀吉もったいねえwww」
右代宮 譲治さん「父さん頑張って!」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんなんでそこで告発をw」
右代宮 譲治さん「これはうまいかもしれんw」
右代宮 絵羽さん「あなた最高よ!」
右代宮 朱志香さん「wktk」
郷田 俊朗さん「ちょw秀吉・・・www」
右代宮 譲治さん「父さん!なんてことだw」
嘉音さん「これはうまいw」
熊沢 チヨさん「キャー。勝ち目薄い把握。人外ランフラグ。」
右代宮 戦人さん「えええええええええええええ、これまってすげえ怪しいんだけど」
紗音さん「ないないない」
右代宮 秀吉さん「狐勝ちは許さないわ、最初の死体なしは絵羽噛みやで」
右代宮 霧江さん「(゚Д゚)」
右代宮 譲治さん「あるぇ・・・wどうあるんだこれw」
天草 十三さん「紗音さん吊り了解ですぜ。
俺が噛まれる事はないでしょうな、お嬢、もうちょいそっちに行くのは時間がかかりそうです!」
紗音さん「ちょwこれは秀吉でしょw」
ベルンカステルさん「そう わかったわ たしかに ひできち や 熊沢より 若い悲鳴の方が骨身にしみて気持ちがいいわ」
郷田 俊朗さん「あぁ。狐勝ち・・・」
右代宮 縁寿さん「げ」
右代宮 夏妃さん「狐勝利のお知らせ」
紗音さん「えええええええ」
右代宮 譲治さん「ちょ・・・霧江さんw」
右代宮 秀吉さんははっわいからか?狼COや!狐は紗音ちゃんやで
右代宮 絵羽さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
熊沢 チヨさん「戦人様、私が村でも狼でも完逐はできませんよ。まぁ、それで私視点絶対勝てるのですが。」
ラムダデルタさん「駄目ええええええええええええええええええええええええええええ」
右代宮 縁寿さん「『狼の○』じゃなく『狂人の○』だから問題ないんじゃない?
両方とも狐だったのが問題なだけで」
ベルンカステルさん「最終的には霧江に今回は任せるわ だって 昨日ラムダいじめてたベアト吊ってくれたもの⌒*(・∀・)*⌒」
右代宮 霧江さんまずは紗音ちゃんから吊るわ
ラムダデルタさん「戦人!!!ごり押ししなさい!」
右代宮 楼座さん「狼が強気だったという事ね。村が吊ってくれそうで助かるわ。」
右代宮 譲治さん「なんという有能・・・これが覚醒した戦人君ということかい?」
右代宮 戦人さん「ま、ミスリ乙と霊界から言われてそうだけどなー」
紗音さん「大事なことなので二回(ry」
ベルンカステルさん「なんでベアトはヒデキチを吊ってくれっていってたのかしらねぇ 狐か狼のブラフなだけかもしれないけれども」
右代宮 戦人さん「秀吉叔父さん→紗音→熊沢さんが俺の吊り順番希望だぜ。といっておくぜ」
右代宮 秀吉さん「お・・重いわー」
右代宮 秀吉さん「ははっ、女性はみんな腹黒いところをもってるもんやで
紗音ちゃんもよくみると・・おお恐いわ」
天草 十三さん「俺としては楼座さんの言ってた紗音さんですかね……
やや発言が少なかったところと大人しかったのは潜伏人外なのではと思ったり」
右代宮 譲治さん「んー・・・たしかにそうだけど・・・実際は○噛んだわけだしね・・・
確定までは行かないと思うけど。」
紗音さん「え?楼座様そんなこといってらっしゃいましたか?」
右代宮 秀吉さん「ははっ、女性はみんな腹黒いところをもってるもんやで
紗音ちゃんもよくみると・・おお恐いわ」
紗音さん「え?楼座様そんなこといってらっしゃいましたか?」
右代宮 縁寿さん「…そうなの。 お父さん護衛は信用されないのね、あの場面…」
熊沢 チヨさん「強いて言うなら秀吉様を疑っちゃてるのです。でもそれだとベアト様狼ぽくなくなってしまうのです。ピンチと自覚。」
右代宮 戦人さん「……(女性って怖いなおい!)」
右代宮 楼座さん「絵羽伯母さん…って何言ってるのかしら。絵羽姉さんね。」
右代宮 秀吉さん「狩人生存はもうないやろ・・・あそこでラムダ護衛しない狩人は信用しないわで」
ラムダデルタさん「戦人!ナイスよ!」
右代宮 夏妃さん「楼座さんお疲れ様ですわ」
ベルンカステルさん「ベアトが吊りたがってたヒデキチからいってみる? それとも楼座がいってた紗代?」
右代宮 楼座さん「留弗夫が自分の○噛みをして自分の○二つ死体が並んだら破綻確定よ?」
右代宮 霧江さん「楼座さんどの順番で吊ってみようって言ったかしら(´・∀・`)
私は…さて…どこから吊りにいこうかしら」
右代宮 戦人さん「一応俺個人としては秀吉おじさんを吊って欲しいかなーって思ってみたり。と小言で言ってみるぜ」
天草 十三さん「狐が怖いんですよね……はっきり言って。
それが気がかりです。」
右代宮 秀吉さん「熊沢>紗音やな。まぁ」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さんお疲れ様。
なんで、○噛みできないから狐ではありえない、ってことになったんだい?」
右代宮 楼座さん「絵羽伯母さんを噛んだとは考えていなかったわ。「絵羽以外の狐が見つかった」んだと思っていたのだけど。」
熊沢 チヨさん「必死に吟味したのですが、これといって村アピが無かったのですよ。ホッホッホ。 楼座様と霧江様で二択だったのでとりあえずは狩生存の目もありえますね。薄いですが。」
紗音さん「さて、さっさと終わることを祈りますよー」
右代宮 留弗夫さん「ふむ…お疲れさまだぜ」
ベルンカステルさん「熊沢 ヒデキチ 紗代 の 三人ね」
右代宮 絵羽さん「あら、楼座お疲れ様ー」
右代宮 戦人さん「んー。ここで共有噛みかー。……なんでだよぉぉぉぉおおおおおお」
右代宮 楼座さん「秀吉さん狐だったのね、残念だわ。」
右代宮 秀吉さん「確定○噛みかいな、もう吊は足りてるというのに」
ベルンカステルさんさぁ 次はだれがかわいい悲鳴を聞かせてくれるのかしらぁ クスクス
右代宮 絵羽さん「狐に●なんて出すものではないわねぇ…
というか、初日に狐に○2つの時点で狼と狐詰んだと思ったわw」
天草 十三さん「おはようございますですぜ、まあそこ噛みでしょうな」
右代宮 楼座さん「あら、お疲れ様。」
右代宮 戦人さん「おはようなんだぜ! ……ガクガクブルブル」
熊沢 チヨさん「お早うございます。」
右代宮 霧江さん「あーあー…」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、楼座叔母さん」
ベルンカステルさん「おはよう☆」
紗音さん「おはようございます」
郷田 俊朗さん「楼座様、お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(09/05/11 23:44:33)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 朱志香さん「個人的には 狐告発はなしでもいいぜ〜〜〜狼次第か」
右代宮 霧江さんの会話「とりあえず熊沢−秀吉のところが怪しい、と」
郷田 俊朗さん「え・・・秀吉様、黙っていれば勝てるのに・・・なぜ・・・^^;」
右代宮 戦人さんの独り言「てか、噛みってホント狐だよね?絵羽叔母さん噛んだとしか思えないけど気のせいだったり!?」
右代宮 秀吉さんの念話「狐は熊沢や!」
右代宮 秀吉さんの念話「熊沢狼と決め撃って狼COしよう、狐を告発しよう」
右代宮 絵羽さん「どうせ狼詰んでいるのだし、
狐的には勝利のチャンスが欲しいわw」
紗音さんの遠吠え「  」
右代宮 楼座さんの会話「ならば狼の留弗夫兄さんが噛むのは自分の○ではありえないのよ。死体が二つ並んだらどうしようもないのだから。」
右代宮 縁寿さん「初日に秀吉叔父さんの方噛んでて、私が下界に居たら…あ、なんかカオスになってくれたかもな予感。   狐勝ち濃厚になっちゃうけど」
紗音さんの遠吠え「  」
右代宮 秀吉さんの念話「その時は狼COやな」
右代宮 譲治さん「あー・・・絵羽伯母さんを噛んだと勘違いしてるのか。楼座叔母さんは。」
右代宮 戦人さんの独り言「秀吉叔父さん吊りが一番無難だろーなー。俺噛まれそうだな」
右代宮 霧江さんの会話「ん…」
右代宮 秀吉さんの念話「まぁそこまで頭がまわってるか、やが」
右代宮 朱志香さん「あ、あの絵羽叔母さん●は狐と見ての●だったのかい?>留弗夫おじさん」
右代宮 秀吉さんの念話「ここで噛まれたら霊能主張でけへんな」
紗音さんの遠吠え「…しない!」
郷田 俊朗さん「うーん・・・共有はもう狐いないと思っているのでしょうか」
右代宮 戦人さんの独り言「まぁ、仮にLWだったらどうしようっか。ありえるとしたら熊沢さんだけど
熊沢さん>>紗音>>秀吉叔父さんという感じだけど」
右代宮 秀吉さんの念話「狼やろー」
右代宮 楼座さんの会話「あの死体なしは狩人COが絵羽姉さんなかったから狐噛み確定のはず。」
紗音さんの遠吠え「  」
右代宮 留弗夫さん「くう(´・ω・`)絵羽●がなぁ…あれは失敗したなぁ」
紗音さんの遠吠え「  」
右代宮 譲治さん「告発したところで狐勝ちが無くなるだけだし、告発は無理でしょうね。」
紗音さんの遠吠え「でもリザインしない」
熊沢 チヨさんの独り言「秀吉ー紗音だったら勝てないと・・・ベアト様の意見はありえるのですね。
狩いないのかな。いないのですね。○とか。」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、ベアトリーチェお疲れ様よぅ?
狐勝ち…来い…!!」
右代宮 戦人さんの独り言「つか夏妃狼留弗夫狼で見ていた俺は異端?異端か」
右代宮 楼座さんの会話「と、私は考えているわ。」
紗音さんの遠吠え「TU☆N☆DA☆」
ベアトリーチェさん「くそ…すまぬ。まさかそこが共有であったか。」
右代宮 戦人さんの独り言「後は夏妃狼しか案ねーけど」
右代宮 楼座さんの会話「グレーの数を数え間違えていたわw
狐さえ残さなければ勝てるみたいねw」
天草 十三さんの独り言「どうせ俺は生き残るでしょうよ、ええ」
右代宮 譲治さん「うーん・・・楼座叔母さん最後の最後でミスリード・・・
狐勝ちかな・・・」
右代宮 霧江さんの会話「ん…次紗音ちゃん?」
紗音さんの遠吠え「お疲れ様です」
右代宮 夏妃さん「こ…これは狐勝ち…?ベアトさんお疲れ様ですわ」
右代宮 縁寿さん「吊り4、グレー5なら告発も組織票もできたでしょうね。
吊り4、グレー4じゃあもう狼は完全に詰んでるから、告発するもしないも自由…」
右代宮 留弗夫さん「(´・ω・`)すまん」
紗音さんの遠吠え「ベアトリーチェ…」
右代宮 秀吉さんの念話「熊沢吊でおk」
ラムダデルタさん「駄目!それは負けフラグよ!」
右代宮 霧江さんの会話「思考停止した私が居る ごめんなさい」
右代宮 戦人さんの独り言「っかしいなー、なんだろうなー」
郷田 俊朗さん「ベアトリーチェさま、お疲れ様でございます」
右代宮 楼座さんの会話「秀吉さんと熊沢さんを最後に残して問題ないわよね?」
郷田 俊朗さん「◆ベアトリーチェさん 「だから妾の前に秀吉を吊れというに。もう勝ちの目があるのは秀吉くらいだぞぇ。」

これ、狐告発に見える気もします」
右代宮 朱志香さん「私が生き残っていればな―― 秀吉おじさん吊ったのに・・・。」
8日目の夜となりました。(09/05/11 23:41:02)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん8 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
天草 十三さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
郷田 俊朗さん「う、うーん、ベアトの秀吉を吊れを、どうとっているか・・・
これは、狐がちの予感ですね」
右代宮 朱志香さん「狼はあれだな 告発はしないっぽいな」
右代宮 縁寿さん「これ、私下界にいなくて良かったんじゃない?
楼座叔母さんの推理を更に補強しかねなかったわ………」
右代宮 譲治さん「◆右代宮 楼座さん 「留弗夫兄さんが狼なら死体なしのタイミングで自分の○噛んで狐だった、はありえないのよ。あの時対抗狩人COもなかったわ。」

どういうことだろう・・・」
ラムダデルタさん「秀吉を大人しく吊りなさい!!!」
右代宮 戦人さん「んー。なんだ。気になるな。深く考えていいことだよな?」
右代宮 秀吉さん「まぁベアト→熊沢くらいの順番やろ」
右代宮 譲治さん「なんか狐勝ちもでてきちゃった?
もう僕父さん応援したくなってきたよ!」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんが狼なら死体なしのタイミングで自分の○噛んで狐だった、はありえないのよ。あの時対抗狩人COもなかったわ。」
ベアトリーチェさん「だから妾の前に秀吉を吊れというに。もう勝ちの目があるのは秀吉くらいだぞぇ。」
ベルンカステルさん「じゃぁさよならベアト・・村ならごめんなさい・・人外ならガタガタ震えながら命乞いなさいな」
右代宮 譲治さん「なんでそうなるんだろう<楼座叔母さん」
熊沢 チヨさん「正直ローラー結果からカノンさん狂でみてて夏妃さん狐でみてるーは変わらないんですがね。したがって留弗夫様狼かと。」
右代宮 戦人さん「まんまと俺がひっかかってるじゃねーかw>霧江さん」
右代宮 秀吉さん「大丈夫や、吊4グレー4全吊で勝利や!」
天草 十三さん「迷いますね……それとも、占いが消えたからもう速攻で噛んできただけですかね」
紗音さん「奥様狼はないと思いますよ
私は留弗夫様の囲いの熊沢さんを吊りたいですね」
右代宮 秀吉さん「吊回数は丁度たりてるからリザイン来るかと思ったンやけど」
右代宮 霧江さん「ちなみにグレー確認は釣りよ 人外が残すんじゃないかとか期待したり(´・∀・`)」
右代宮 楼座さんベアトか紗音ちゃん吊りね。ベアトで良いわ。
右代宮 縁寿さん「あれ、っていうかたった一度のグレランって…共有、狼、狩人、村のラン?
………なんていう」
右代宮 戦人さん「んー。気になるなー。いくらなんでも狼陣営リザインする理由がわからねーぞ?」
右代宮 秀吉さん「夏妃はんの占い先が偽にもかかわらず噛まれまくってるのは狐か狂人濃厚やからやろう」
右代宮 夏妃さん「あ…あれ?楼座さん…?」
ベルンカステルさんだが断る!!!!>ベアト
郷田 俊朗さん「ベアト様のあれ、狐告発ですか@@;」
右代宮 戦人さん「ったく……グレーぐらいしっかり認識しておきましょうよ>霧江さん<まぁ俺も人のこといえねえけど」
熊沢 チヨさん「理由が・・・ まぁ、夏妃様狼なら囲い候補ですか。」
右代宮 譲治さん「ていうか父さん最初に吊れば吊りきれる?」
右代宮 縁寿さん「LWの前に狐吊らないとまずいわね…」
右代宮 楼座さん「あ、真里亞いなかったわね。」
右代宮 朱志香さん「秀吉おじさんはすぐ吊れると思うぜ・・さすがに」
ベアトリーチェさん「あー…妾吊るなら秀吉から吊れぃ。そしたら妾吊ってよいぞ。」
右代宮 秀吉さん「みなは占いの内訳はどうみとるんや?」
天草 十三さん「吊りたりますな……問題は狐ですが……」
右代宮 霧江さん「ごめんなさいね?戦人君
共有は、出るタイミングをはかってしまうものなの
くすくすくす」
右代宮 戦人さん「つーか強制勝ち?mjd。それいくらなんでもやりすぎじゃないのか?」
右代宮 夏妃さん「朱志香お疲れ様です」
ベルンカステルさんじゃぁ ベアトから吊ろうかしら? さんざんラムダいじめてたし どう共有?
右代宮 楼座さん夏妃さんが狐なら狐はもう居ない。
夏妃さんが狂か狼ならば、狩人が居なければ死体なしは狐噛み。その場合、狼の留弗夫は自分が破綻する恐れのある自分の○は噛めない日だった。つまり、秀吉さんと熊沢さんは非狐確定とみているわ。
右代宮 戦人さん「エエエエエエエエエエエエエエ、俺の推理一発ではずれじゃねえかよ!!」
右代宮 譲治さん「熊沢さんが残れば村勝てるね・・・」
紗音さん「霧江様共有把握です
お二人ともよくぞご無事で、心強いです」
右代宮 絵羽さん「ベアトは狼だと思いたく無かったわ…怖すぎるもの。」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 留弗夫さん 「いや、すまん意味がわからん…>朱志香ちゃん共有っぽくないから占ったんじゃなくて占い結果が出ただけなんだからまあ騙りようがないんだが…」

これで留弗夫偽って乙女的に決め打ってた⌒*(・∀・)*⌒>留弗夫おじさん」
右代宮 秀吉さん「確定○が5、吊4、グレー4、丁度たりるやろ」
熊沢 チヨさん「共有把握ですよ。グレーはベアト様と私と紗音さんに秀吉様ですね。」
嘉音さん「あ〜詰みましたね」
右代宮 縁寿さん「頑張って…ある意味キャラ的には天草の方が狩人似合ってたはずなのに、先に死んでごめんね…>天草」
ベルンカステルさんさぁ 狼 候補は ベアト 紗代 秀吉 熊沢 ね さぁ 泣いてわびなさい
天草 十三さん「共有了解です。
グレーは、紗音 秀吉 熊沢 ベアトの4人になりましたか」
右代宮 戦人さん「とりあえず怪しさで言うなら熊沢さんと霧江さんを俺は見ているな。
理由として初日の噛みが狐(絵羽叔母さん)であるなら初日囲いは低いことになる。んで熊沢さんとベアトリーチェどちらと聞かれたら熊沢さんかな。霧江さんが怪しい思ったのはグレーが誰か聞いたこと。把握できていない狼陣営かと思ったぜ」
ラムダデルタさん「べる〜んお願いよ〜絶対に勝つのよ!」
郷田 俊朗さん「あ、してくれた」
ベアトリーチェさん【グレー】
熊沢、霧江、ベアト、紗音、秀吉

【確定白】
戦人、ベルン、楼座、天草

吊り回数4回でグレー5だな。なんだ、楽勝ではないか。妾が吊りを回避すれば確実に勝てるわけか。とりあえず囲いローラーから入るかぇ。
正直怪しんでた戦人も朱志香も確定○になってしまって凹むぞ。絶対人外だと思っておったからな(・ε・)
ラムダデルタさん「熊沢以外全員人外www」
郷田 俊朗さん「霧江様、もうそろそろ共有COしてくださいwヒヤヒヤするー^^;」
右代宮 秀吉さん「まぁ15秒ルールは誰をまつんやって話やなw」
右代宮 朱志香さん「ベアト狼wwwwここはさすがだっぜ・・・・。」
ベルンカステルさん「おはよう・・ラムダ・・あなたの敵は必ずとるわ!!」
紗音さん「さて、グレーは
私、熊沢、霧江、ベアト、秀吉の五人ですね」
右代宮 楼座さんそれじゃ相方さん出すわね。霧江さんよ。
右代宮 霧江さんさて ここで共有COさせてもらうわ 相方楼座さん 確認お願いしますね
熊沢 チヨさん「さて、昨夜も言いましたが留弗夫様の囲みである私と秀吉様でランを求めたいですね。」
右代宮 秀吉さん「んー?噛み早すぎるところから理由を書く必要もなくなったLWともみれるなぁ」
天草 十三さん「もう随分と噛み早いですな。まあ夜が早いのはいいことです」
右代宮 朱志香さん「・・あれ?死んでいる・・・おっかしいなーーーー。」
右代宮 留弗夫さん「(´・ω・`)朱志香ちゃん噛まれたか…見事に予想当たってたよヽ(`Д´)ノw」
ラムダデルタさん「朱志香お疲れ様よ!」
右代宮 譲治さん「天草もジョージルの仲間入りしそうだね。早くこっちこい」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんお疲れ様ー、あなた頑張って!」
右代宮 秀吉さん「おはようや」
右代宮 朱志香さん「初日の予想:
秀吉おじさんは狼。だからずっと初日の○は噛まれなかった。

少なくとも全部白ならどっか噛むはずだから。
で、絵羽叔母さんは狐。囲われたうれしさからつい、
◆右代宮 絵羽さん 「あら、夏妃さんも占いCOなのね?私囲いは嬉しいけどちょっと遅いわよ?」
とポロリ。

ベアトは、あって狐じゃないかなと見ているぜ。
狼はさすがにちょっとなーーー。
ないかと。
とりあえず、秀吉おじさん吊ろうぜξ(`・3・)」
右代宮 霧江さん「明日からは15秒ルール必要ない気もするわ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、俺が生かされるとは。まったく最悪だな」
熊沢 チヨさん「お早うございますよ。」
郷田 俊朗さん「お嬢様、お疲れ様です」
紗音さん「噛み早いwww」
右代宮 楼座さん「おはよう、いい朝ね。」
右代宮 譲治さん「お疲れ様だよ朱志香。」
天草 十三さんおはようございます。
魔女の方々俺もラムダさんの○ですぜ!
影が薄いのかどう見ても怪しいのか、それともわかっていて虐めてるのか。
俺の人権はもう無いも同然……!
霊界のお嬢、助けてください……!
右代宮 蔵臼さん「まー多分大丈夫っぽい(・ε・)」
右代宮 霧江さん「おはようよ」
右代宮 戦人さん「おはようなんだぜ?」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、朱志香お姉ちゃん」
ラムダデルタさん「共有と狼がグレーだったのね」
郷田 俊朗さん「ここまできたら、チャレンジもありえますよ。
実際、絵羽様が狩人COしたときに他にCOなかったこともありますので

・・・まぁ、お嬢様噛みっぽいですが」
8日目の朝となりました。(09/05/11 23:33:43)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 譲治さん「まぁ○噛みが妥当だろうね。狩人生存を考えたら。」
右代宮 霧江さんの会話「まぁそうなるわよね」
右代宮 楼座さんの会話「それは大丈夫じゃないかしら。ラムダの○噛みよ。」
右代宮 戦人さんの独り言「つっても俺が今日かまれそうだけどなぁ?いっひっひ」
右代宮 戦人さんの独り言「どうせ共有も朱志香あたりか? グレーから出れば完璧だけどな」
紗音さんの遠吠え「うーん…やっぱりちょっときっついですね
頑張りましょう」
右代宮 縁寿さん「楼座叔母さん、噛めるかしら?
狩人はここしかもう守らなくなるわよ?

いや、死んでるけど」
右代宮 霧江さんの会話「明日私が出ればいいわね
で、最悪の展開は楼座さんが噛まれて乗っ取りに来て
吊りが1無駄になることかしら」
右代宮 譲治さん「狐初日囲いは狼にしても狐にしても厳しいね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「確定○から噛んでいくぞぇ。朱志香辺りから噛むか。」
右代宮 戦人さんの独り言「……まっ、可能性としてあると見ておこう」
右代宮 楼座さんの会話「両方ありうるわ、グレー6だから把握すれば吊ることはたやすいもの。」
紗音さんの遠吠え「  」
郷田 俊朗さん「だ、旦那様・・・そんな楼座噛みフラグ立てちゃだめぇえええww
ひぃぃいいい^^;」
ベアトリーチェさんの遠吠え「【グレー】
熊沢、霧江、ベアト、紗音、秀吉

【確定白】
戦人、ベルン、楼座、天草

あー…紗音次第だな。これはちときつい。」
右代宮 戦人さんの独り言「ちぇ。最初は狼2騙りだと思ったんだけどなー」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんお疲れ様ですわ」
右代宮 秀吉さんの念話「ラストウルフ先つったる!」
右代宮 絵羽さん「留弗夫ぅぅうううう!!!」
右代宮 霧江さんの会話「まぁ騙りに出ていて、更に銃殺されて狐サイド終わった気もするけど」
右代宮 楼座さんの会話「あるいは夏妃狐の狼3残り、どちらかね。」
右代宮 戦人さんの独り言「9→7→5→3→1って4回か
グレー5からの吊り回数4か」
紗音さんの遠吠え「共有ですが、天草だと思うんですよね。。」
ラムダデルタさん「ベアト!朱志香を忘れてるわよ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁ熊沢と秀吉…両方吊れるな。狐勝利はありえまい。」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダ・・ 信じれるのはあなただけだったのに・・・・」
右代宮 楼座さんの会話「他に狐が居ることになる。」
右代宮 霧江さんの会話「狐2だから怖いわね…」
右代宮 楼座さんの会話「自分が破綻する恐れのある 秀吉 熊沢 天草は噛めない」
ベアトリーチェさんの遠吠え「【グレー】
熊沢、霧江、ベアト、天草、紗音

【確定白】
戦人、ベルン、楼座、天草」
右代宮 蔵臼さん「よく考えれば、共有COすればグレー4の吊り4だから霧江さんは今日出るべきだったな。
楼座噛み+狼共有COとかがあれば詰みが詰みでなくなる。」
紗音さんの遠吠え「留弗夫様、お疲れ様です」
右代宮 秀吉さんの念話「んー?狼でしょ」
右代宮 戦人さんの独り言「まだ狼は3いるだろーなー?いっひっひ」
天草 十三さんの独り言「◆ベルンカステルさん 「とりあえず 私 戦人 朱志香 と共有は 驚きの○さよ!! くっくっく さんざんラムダの信頼を下げようとしてきた狼 ガタガタ震えながら命乞いなさい!! つってあげるわ」

いじめですか、そうですか(;3;)」
右代宮 秀吉さんの念話「ルドルフ狂人ぽいか」
右代宮 霧江さんの会話「本当にラムダ真だった」
右代宮 楼座さんの会話「留弗夫が狼だとすれば」
右代宮 楼座さんの会話「狩人が居ないのなら死体なしは狐噛み」
右代宮 譲治さん「やっと吊られてくれたね。●特攻お疲れ様だよ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「お疲れ様だ留弗夫。災難であったな。」
嘉音さん「留弗夫さまおつかれさまです」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさまだぜ…」
右代宮 霧江さんの会話「あっるぇ〜(・ε・)」
右代宮 留弗夫さん「く、くそう…」
郷田 俊朗さん「留弗夫さま、お疲れ様です」
右代宮 縁寿さん「唯一のグレランで抜かれる狩人でごめんなさいね
しかも、人外投票ほとんど入ってないし><」
7日目の夜となりました。(09/05/11 23:29:44)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん10 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん「んー、結果的には大人しく吊られるべきだったわね。
ってか初日に両方囲われてどうしろとw」
ラムダデルタさん「○が残り5と潜伏共有 いけるわ!村ファイト!」
郷田 俊朗さん「霧江様は、そろそろCOしてもよいのかもしれませんね。
というか、COしてもしなくてもいいから、明日から指定吊りしないとー・・・うん」
右代宮 譲治さん「てかまだ共有グレーで残ってたんだねw確定○5人はかなりでかいよ。
残りほぼ人外じゃないかw」
右代宮 絵羽さん「グレランでは私縁寿しか吊って無いわよ」
右代宮 留弗夫さん教えて や ん ね (´・∀・`)
熊沢 チヨさん「留弗夫様狼もなくはないですが。どうなんでしょう。」
右代宮 朱志香さん「てか、

◆右代宮 朱志香さん 「◆右代宮 絵羽さん 「あら、夏妃さんも占いCOなのね?私囲いは嬉しいけどちょっと遅いわよ?」囲いいい?なんか微妙に引っかかるいい方だぜ!!普通は○をもらうとかいわないか?>絵羽おばさん」

これあたってたのな・・・投票から狐わからないか見てこようかな。
あまりグレランやってないけど」
右代宮 留弗夫さん俺視点まだ残り狼8いるから気をつけてくれよな!
右代宮 縁寿さん「…いや、ラムダの場合どの役職引いても(村でも)そうなるんじゃない?
少なくとも私はそうよw」
右代宮 秀吉さん「死体なしに狩人COした絵羽に●出したのはとっても狼要素やとおもうんやが
狂人とおもってるんかいん?」
天草 十三さん「ベアトさん、俺もラムダさんの○ですぜ。
怪しいですかそうですか、ええ俺も自分が怪しく見えますがっ!」
右代宮 戦人さん「……?おかしいな。ラムダ視点グレー5で吊り5……?」
ラムダデルタさん「占いCO 絵羽○
死体なしの日が二回 私が銃殺出来なくて狐勝ちが怖くなったのかしらね
留弗夫の●は狐告発と受け取らせて貰うわよ!留弗夫真ならここは絶対に死んでないわよねぇ?
その説だと狼は占い師に出ていた留弗夫を切り捨てるくらいだからやっぱり一杯残っているのよねぇ・・・
結果は○よ 留弗夫真ならば絶対に絵羽は死体にならないわよね?くすくす
絶対の魔女に不可能はないのよ〜!」
右代宮 留弗夫さんん、言ってほしいか?>朱志香ちゃん
ベルンカステルさんとりあえず 私 戦人 朱志香 と共有は 驚きの○さよ!! くっくっく さんざんラムダの信頼を下げようとしてきた狼 ガタガタ震えながら命乞いなさい!! つってあげるわ
右代宮 霧江さん「共有に●www 留弗夫さんwww 餅ついてwwwwwwwww」
嘉音さん「しかしこれなら囲わなかったのが生きてきますね」
右代宮 留弗夫さん占い師CO:楼座は●だったぜ
右代宮 留弗夫さんよし、じゃあ楼座●だ楼座●
右代宮 譲治さん「父さんは狼の囲い先として吊られるだろうね。」
右代宮 霧江さん「真理亞ちゃんすっごく噛まれたはずなんだけど…」
ラムダデルタさん「くすくす ラムダで真占い引くと自然と気持ちが高ぶって絶対に私真なんだからねっ という感じのRPになっちゃうのよねぇ」
右代宮 楼座さん「この状態でラムダを噛んだということは、夏妃さんが狂か狼だとすれば
狼2狐1残り。
夏妃さんが狐だとすれば狼3残り。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんどこや?」
右代宮 絵羽さん「理想は、占われずにラムダ噛みだったんだけど。
ってか死体無しは私→旦那って事?w」
右代宮 朱志香さん「ついでのその勢いで死体なしの時の噛み先言わない?>留弗夫おじさん

信じるかどうかは別として。」
天草 十三さん「これは嘉音さん真なら、留弗夫さん狂の可能性が高いですか。
狼だったら、こんなあっさり対抗を噛まないですし。」
紗音さん「破綻盛り乙です、留弗夫様」
熊沢 チヨさん「まぁ、吊り先安定。明日は私秀吉さんお囲みランでも提案したいものです。」
右代宮 留弗夫さん真里亞●じゃないか…真里亞は●なんだ…
右代宮 真里亞さん「うーうー!真里亞狼じゃない!」
ベルンカステルさんラムダ噛んだ狼・・少し・・頭冷やそうか・・・⌒*(・∀・)*⌒
右代宮 譲治さん「9>7>5>3
吊り4回で人外3だね・・・うーん、父さんをさっさと吊れれば勝ち目あると思うよ。」
右代宮 留弗夫さんな、なにがおかしいというんだ!
右代宮 縁寿さん「私もお父さん鉄板しようとしてたし、仕方ないわよw」
郷田 俊朗さん「正直、ラムダ様の○は2人生きていて、共有も二人生存・・・怪しむべき場所は、だいぶ狭まっているはずです。
まだ、勝負はわかりませんよ・・・きっと!」
右代宮 霧江さん「留ww弗ww夫wwさwwんww」
右代宮 楼座さん「残りの吊りは5回。兄さんは狼。ラムダのグレーは5。」
右代宮 戦人さん「あ、昨日は捨て投票な。俺視点一番怪しい人に投票したんだぜ」
右代宮 秀吉さん「今晩で終わりや!」
右代宮 留弗夫さん占い師CO:真里亞は●だったぜ。
右代宮 秀吉さん「ルドルフはん、今夜はきいへんで」
右代宮 朱志香さん「ん?留弗夫おじさん狼じゃないの?>留弗夫おじさん」
右代宮 戦人さん「なるほど、なるほどなーーーーー、まだ狼2騙りは否定できないラインってことか? いっひっひ、わるくねえぜくそ親父」
ベアトリーチェさん「狂誤爆だとか言ってたのは絵羽だな。<熊沢
とりあえず確定○はベルン、戦人、朱志香…くそ、朱志香まで白か。」
右代宮 絵羽さん「6日目 吊り:夏妃 噛み: 護衛:ラムダ

さて、夏妃真を切った以上ここから私はラムダ鉄板モードよ。
狐の銃殺がまだ出てないのが気がかりね…早く出ればいいのだけど。
狼は熊沢さん、戦人くん辺り…?囲ってる気がしないのよね。

全然外れてるわ(・3・)」
右代宮 留弗夫さん俺は今夜…殺されるだろうな
天草 十三さん「くそ、申し訳ないベルン卿……」
右代宮 縁寿さん「「告発」よりは「吊り」を選ぶんじゃない?
絶好の囲い位置だから組織票も含めれば吊りやすいわよ」
右代宮 夏妃さん「土下寝って…なんでしょうか?」
右代宮 秀吉さん「ラムダの○は確定○な、これはいけるで」
ラムダデルタさん「わ〜ん べる〜ん」
右代宮 朱志香さん「私はラムダ信じてたぜ!!>ベルン

昨日は手が滑ってベルンに投票したけどな!!!(´・∀・`)」
ベルンカステルさんラムダ偽とかいってた人間は全員 土下寝よ!!!!
熊沢 チヨさん「良い仕事していきましたね。私か秀吉さんがあやしめっと。」
嘉音さん「ラムダさま絵羽様おつかれさまでした」
右代宮 留弗夫さん残念だが多分予想外れてるぜ?>朱志香ちゃん
右代宮 霧江さん「今日は留弗夫さんを吊りでいいのね?」
右代宮 戦人さん「とりあえず、くそ親父。俺はあんたをあまり信じてなかったけどなぁ?いっひっひ」
熊沢 チヨさん「あ、弱く言ってしまいました。」
ベアトリーチェさん「無駄だ留弗夫。絵羽に●を出しているそなたは偽確定。そしてこれはラムダ真確定だな。夏妃が吊れた後に銃殺がでたのだから。」
ベルンカステルさんだからいったじゃないの!! ラムダが真だって!!! なんで信じてあげなかったのよ!! あの子は一生懸命頑張ってたじゃないの!!
天草 十三さん「留弗夫の旦那偽ですか……あんなに俺に粘着してたのは、○かどうかわからなかったから、ですかい?」
紗音さん「言わずもがな留弗夫様吊りですね」
熊沢 チヨさんえぇ?絵羽●でしたよね?遺言銃殺!?
右代宮 絵羽さん「あらぁ、考えていた中で1番理想的な感じね。お疲れ様よぅ」
右代宮 夏妃さん「ふぅ…これで秀吉さんも告発できそうですね
絵羽さんラムダさんお疲れ様です」
右代宮 朱志香さんとりあえず、予想は当たったぜ!!後は村が勝てるかどうか・・だっぜ!
右代宮 留弗夫さん「ま、がんばってくれや(´・∀・`)」
右代宮 秀吉さん「いや●が死んでるから今更やで」
右代宮 楼座さん「ラムダは的確な占い先よ。」
郷田 俊朗さん「ラムダ様、絵羽様、お疲れ様です。
つり回数考えると、村は有利とも不利ともとれませんな・・・^^;」
右代宮 真里亞さん「ラムダ、狐道連れお疲れ様だよ。」
右代宮 留弗夫さんまあ俺様にかかればざっとこんなもんだぜ!
右代宮 譲治さん「お疲れ様ラムダ、母さん。
僕だけ、仲間はずれだったんだね・・・」
熊沢 チヨさん「いまさら聞きますが、霊能の内役は真狼でみてるのですか?狂誤爆と言う声が飛び交ってたので。」
右代宮 戦人さん「なるほど。やっぱりそういうことだよなぁ?」
右代宮 楼座さん「わかりやすいわね。」
右代宮 朱志香さん「はいはい留弗夫吊り」
右代宮 霧江さん「銃殺なのね…」
ベルンカステルさんラムダぁあああああああああああああ
天草 十三さん「おはようございますですぜ、銃殺ですな!」
紗音さん「これは…」
ベアトリーチェさん「くそ、そんな気はしてたがまさかの留弗夫偽か。」
右代宮 秀吉さん「ルドルフ破綻やな、吊吊」
右代宮 縁寿さん「あ、銃殺」
右代宮 留弗夫さん占い師CO:ラムダは○だったぜ。
右代宮 霧江さん「おはようよ」
右代宮 戦人さん「おはようなんだぜ」
右代宮 楼座さん「おはよう、いい朝ね。」
ラムダデルタさん「占いCO 絵羽○」
7日目の朝となりました。(09/05/11 23:22:41)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 秀吉さんの念話「狼CO,狼は熊沢とでもいうんやw」
右代宮 譲治さん「まだ共有ステルスしてたんだw」
右代宮 霧江さんの会話「嘉音がまさかの狐で、●出してローラー回避祈願とか
でもそうだと真狂狼−真狐なのね…
難しいわ

ゆーれてーいますー」
右代宮 秀吉さんの念話「わいもな、狼を蹴散らすで」
右代宮 戦人さんの独り言「留弗夫が夏妃だけを集中的に狙っている理由がわからねえ。何か裏があるのか?」
右代宮 楼座さんの会話「出るか出ないかはお任せするわ。」
天草 十三さんの独り言「まあミスリーキングと名高い俺だから、超ミスリーはありえますが」
右代宮 譲治さん「銃殺でて、留弗夫吊り。村視点狐1狼2か・・・厳しいなぁ・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「てか、まてよ。流石に2日連続狼を囲うか?」
右代宮 楼座さんの会話「留弗夫が狐なら明日は確実に絵羽姉さんが噛まれるはず。狼なら別だけれど。」
右代宮 譲治さん「てか霧江さんのステルス力やばいw」
右代宮 絵羽さんの念話「了解よおおおお!!!あなたああああああああ!!!」
郷田 俊朗さん「とりあえず、銃殺ですね・・・ラムダ様噛みでしょうが」
右代宮 戦人さんの独り言「あるいは霧江さん紗音のどちらかが狐といったところか? 何はともあれ俺の中での信頼度的には
ラムダ>留弗夫>夏妃。どれもわずか程度だが」
右代宮 秀吉さんの念話「カオスにしたる」
右代宮 譲治さん「まぁラムダ消えても、初日囲いの秀吉は厳しいだろうなぁ・・・」
嘉音さん「銃殺出ましたね」
右代宮 秀吉さんの念話「面白くなりそうや!」
右代宮 楼座さんの会話「そうなると真狼狐ー真狂よね。」
右代宮 霧江さんの会話「明日には私も出るべきかしら…?
本当はトラップとしてしっかりと潜伏して居たいけど…」
右代宮 秀吉さんの念話「じゃあ吊られそうになったら狼COして熊沢狐とでもいっといてえなw」
ラムダデルタさんの独り言「死体なしの日が二回 私が銃殺出来なくて狐勝ちが怖くなったのかしらね
留弗夫の●は狐告発と受け取らせて貰うわよ!留弗夫真ならここは絶対に死んでないわよねぇ?
その説だと狼は占い師に出ていた留弗夫を切り捨てるくらいだからやっぱり一杯残っているのよねぇ・・・
結果は○よ 留弗夫真ならば絶対に絵羽は死体にならないわよね?くすくす
ベアトリーチェさんの遠吠え「絵羽銃殺かな。ラムダ噛めねばかなりきついな。」
右代宮 戦人さんの独り言「何より銃殺が1回も起きていないところから狐は占いに出て囲っていると予想」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 絵羽○」
右代宮 霧江さんの会話「狐だと村視点にたって占いしたくなるんじゃないかしら」
紗音さんの遠吠え「怪しいとは思ってましたがまんま秀吉狐とは…」
右代宮 楼座さんの会話「かといってラムダ真の真狼狼も考えにくいわね…。初日のCOのズレからして。」
天草 十三さんの独り言「留弗夫真夏妃狼ラムダ狐、ですかね。
郷田さん噛みってのが、ちょいと気になりましたし。」
右代宮 縁寿さん「狐の位置二つとも把握してるんだから、一人で2人告発も出来ちゃうんじゃない?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「…ん?吊り回数5回で狼3の狐2か。大丈夫だな。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「すまんぜ…(´・ω・`)チッパイした」
右代宮 戦人さんの独り言「まず秀吉護衛がGJだったら初日秀吉噛みとなる。なくもないが、その後絵羽●出す理由が狼陣営からはかんじられない」
右代宮 霧江さんの会話「夏妃を狼と見て、そこの囲い臭いところに●とか」
熊沢 チヨさんの独り言「というか、絵羽が非常に微妙なのですが。秀吉GJはまず無さそうですよね?
ルドルフ狼だとそこ囲みっぽいのですが。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「告発はしないでいいぜ。完全に告発なしで
絵羽は確実に朝死んでるか吊れてるかするからな。」
嘉音さん「夏妃さまおつかれさまでした」
ベアトリーチェさんの遠吠え「秀吉狐か…。まぁ把握できておいてよかった。すまぬ、紗音頼みになりそうだな。」
郷田 俊朗さん「ラムダ様・・・今日は絵羽様か秀吉様を占って・・・><
占い噛みが来るにしても、銃殺1個は出ないときついです」
右代宮 霧江さんの会話「狼か狐 狐が狼臭いところに●を打ったとか
イヤ 想像です(´・∀・`)」
右代宮 絵羽さんの念話「そーねーw留弗夫-熊沢?かしら」
嘉音さん「う〜ん秀吉さまGJという狩人日記でもこれを出す以上狐2残りで勝ちを目指すということですし狂人もしくは狼と狐視点わかっている留弗夫
さまと夏妃さまの信頼落としていいのかな。
狐2残りなら狼少なくなったらまずいはずなのに」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「まああれだな。」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「いや、噛んだのは秀吉だ」
紗音さんの遠吠え「  」
右代宮 秀吉さんの念話「まぁ、暴れるわ。初日両方○で勝てるわけないわ!」
右代宮 楼座さんの会話「留弗夫兄さんが狂人なら、なぜ夏妃の○に●を打って来たのかしら…。ラムダの○に打つと思うのだけど。」
紗音さんの遠吠え「噛んで●出ししたのですか?」
右代宮 夏妃さん「ああ…ミスった…ああああ…
お疲れ様です皆様…偽占いばればれでしたね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「(´・ω・`)すまん」
右代宮 譲治さん「ラムダ噛むか。狐2と潜伏狼2の戦いか・・・」
右代宮 秀吉さんの念話「占われなくても噛み合わせやな」
ベアトリーチェさんの遠吠え「済まぬ、これはやば過ぎるぞ。狐に●出しはきつい…。」
右代宮 戦人さんの独り言「0ではないのは間違いない。ただ、今日の死体なしが気がかりだ」
右代宮 秀吉さんの念話「明日はルドルフ吊やな、占いが絵羽を占えば」
右代宮 霧江さんの会話「^^;」
熊沢 チヨさんの独り言「◆ベルンカステルさん 「夏妃吊り・・これしかないわ!! いつまでも偽占い師を3匹も飼っとく余裕なんて村にはないわよ」
これはどうなんでしょう。まぁ、狼でも村でもミスでしょうが。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「うむ、すまんな」
右代宮 真里亞さん「夏妃叔母さんお疲れ様!」
紗音さんの遠吠え「  」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ラムダ噛みしかないな。」
右代宮 絵羽さんの念話「さて、明日朝にはおそらく私は死体よ。あなた、頑張ってね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「そしてよりによって秀吉と絵羽が狐だな」
右代宮 戦人さんの独り言「夏妃真の可能性はまだあるんだよなー」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ラムダ噛むか」
右代宮 秀吉さんの念話「ルドルフはんのほうが狼やろ」
右代宮 譲治さん「お疲れ様、夏妃伯母さん」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「絵羽●は失敗だった」
右代宮 秀吉さんの念話「ふむ・・まぁおわったなw」
右代宮 楼座さんの会話「夏妃ー絵羽で狐なんてわかりやすいことはないと思うのだけど…。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「すまん」
右代宮 譲治さん「ラムダに○もらってるし、ラムダ真でみてるとおもうけどね<ベルン」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様。」
郷田 俊朗さん「夏妃様、お疲れ様です」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「これはまずった」
郷田 俊朗さん「偽占い3匹発言は、間違いでしょうね^^;」
6日目の夜となりました。(09/05/11 23:17:41)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん11 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん「◆ベルンカステルさん 「夏妃吊り・・これしかないわ!! いつまでも偽占い師を3匹も飼っとく余裕なんて村にはないわよ」

ベルン的に占い初日に見えるのかしら?
いや、まぁ多分単に間違っただけだろうけどw」
郷田 俊朗さん「魂の絆でつながっちゃったせいで、ベルン様にもラムダ様要素が注入されてしまったのではないでしょうかww>嘉音さん」
右代宮 譲治さん「村視点ではラムダvs留弗夫伯父さんになるかな。
奇策で母さん占いをラムダがすれば、一気に真になれるわけだけどw」
右代宮 縁寿さん「狂人吊りね………でも、こっからが大変ね…」
右代宮 夏妃さん流されてますよ皆さん!なぜ私が真を切られなくてはいけないのですか!
右代宮 霧江さん「そうね…さすがに夏妃さん真は捨てたい気分ね…」
ラムダデルタさんナイスよ 楼座!!!
ベルンカステルさん夏妃吊り・・これしかないわ!! いつまでも偽占い師を3匹も飼っとく余裕なんて村にはないわよ
右代宮 留弗夫さん「ん、夏妃さん切りか。了解だ。」
嘉音さん「しかしこのべルンさま大文字乱舞wべルンさまの皮をかぶったラムダ様ですねw」
郷田 俊朗さん「共有・・・指示は?
まぁ、ここは奥様切るところだと思います。
もうここ真には見れないし・・・」
右代宮 戦人さん「まぁ、5割ぐらいの確立でベルン吊りが妥当なところだな。ただ、夏妃絵羽は狐に見えるぜ」
ベアトリーチェさん「ベルンと夏妃ランでよかろう。絵羽は保留だ。」
右代宮 絵羽さん「夏妃さん吊りでもいいわよ…?ぶっちゃけラムダ盲信モード入ったし」
ラムダデルタさんベルン吊りは絶対に駄目!!!!
右代宮 留弗夫さん「まあそりゃ絵羽視点俺は吊りたいだろうな。吊られんぜ?さすがにな。」
右代宮 夏妃さん楼座さん狼の甘言に惑わされてはいけません!
ここはベルンさんを吊ってください!
右代宮 楼座さん良いわ、夏妃さん真を切りましょう。今日は夏妃姉さんつりね。
紗音さん「ベルンから吊るとこでしょうか
狩人日記は夜に読み返しますが…
秀吉様噛みでGJだったとしても次の日もそこを護衛する意味は…?
ちょっと判断しかねます」
ラムダデルタさん「●吊りはないわね 絵羽は狐の可能性があるけど真の可能性もある 夏妃を村視点でも吊って良いところだと思うけどねぇ」
右代宮 絵羽さん「留弗夫さん吊りたいわね、狂人でも捨てては置けないわ。」
ベルンカステルさん楼座・・・村に夏妃を吊るように命じなさい!!
熊沢 チヨさん「狐誤爆ありえね?とか思ってますよ。えぇ。」
右代宮 戦人さん「それ、狼が好きに噛み合わせするんじゃねーのか?>朱志香<やるなら内密だろうな」
ベアトリーチェさん「紗音、霧江だな。縁寿は死んでいる。<霧江」
右代宮 夏妃さん「まってください!なぜ破綻もしてないのに真切られないといけないのですか!?
というかベルンさんあなたは狼なんですから村を先導するような発言はしないでください!」
ベルンカステルさんていうかこの中でまだ夏妃真だとおもってる人間いるの?
右代宮 譲治さん「夏妃伯母さん切りかな・・・これは」
右代宮 秀吉さん「って狩人COかいな、絵羽真ならラムダがほぼ真やろ」
ラムダデルタさん天草何を言ってるの!村が始まる前の愛し合いっぷりを忘れているわけじゃないでしょうね!?
右代宮 朱志香さん「絵羽叔母さん狐くせー・・・・・臭うんだけどなあ・・・・。
残った占い師は占ってもいいんじゃ?
ここが占って死んでいたら死体1でも銃殺と見る・・・かもしれないぜ!!」
右代宮 留弗夫さん「まあ夏妃さん真は切ってくれていいだろ。村視点絵羽吊れないってんならまあ
それでもいいし
まあ俺視点ベルン狼って可能性は状況からしてほぼなくなったな。」
熊沢 チヨさん「えぇ、初日から秀吉様護衛ですか、微妙ですが。狼ならそんなことする必要ないのですが。」
嘉音さん「え?せっかく秀吉さまが留弗夫さまの囲いにいるのに?」
天草 十三さん「うーん、怪しさで言うならベルンさんの方が怪しいんですよね……

◆ベルンカステルさん 「ラムダったら 私のこと占ってくれるなんて・・ 共有か狐じゃないみたいだけど・・・魂の絆でつながってるからオールオッケイよ!!!」

初日のこの発言がめっちゃくちゃ気になっております。」
右代宮 霧江さんところで完グレーって私と縁寿ぐらい?
右代宮 絵羽さんおそらく、初回のGJは秀吉噛みor狐噛み
今回のGJは共有噛みor狐噛みと見るわ。
私の中で留弗夫は狂人濃厚ね。
右代宮 秀吉さん「むー?」
右代宮 夏妃さん「絵羽さん狩人COですか?絵羽さんは真狩りかもしくは狂しかありえませんし
多分真狩人だと思うのですが…」
右代宮 楼座さん「狩人CO了解よ。」
ラムダデルタさん「ここは残して欲しいところね 狐噛んでるみたいだから狐処理のために●出しも考えられるわねぇ」
ベアトリーチェさん「……ん?」
ベルンカステルさんいいえ ここは 夏妃を切るところよ!!
右代宮 戦人さん「OK、俺の中で真狼狐疑惑がめちゃくちゃでかくなったようだ」
右代宮 朱志香さんてゆーかあれだぜ。
初日に○もらった、絵羽叔母さん、ベルン、秀吉おじさんの3人とも死んでいない。

これはこの中に狼がいるパターンと見るぜ。全員村なら適当に噛むはずだしな!!
狼1かもしかしたら狐も交じっているんじゃねーのか?
右代宮 真里亞さん「また死体なしかぁ…」
ベルンカステルさん絵羽真狩人ならもう勝負ありね ラムダ真 おめでとう!!
右代宮 霧江さん「ふーん 狩人… ならここはベルンの方から吊るべきかしら?」
ラムダデルタさん「狩人COねぇ」
右代宮 譲治さん「こうなったら僕は母さんと父さんを応援するよw」
右代宮 留弗夫さん「狩人COかwまあいいがな。日記はあるのか?」
郷田 俊朗さん「狐に●、そして奥様からもラムダの○に●出てます・・・
これは、奥様真を共有にはきっちり切ってほしいところですが」
右代宮 戦人さん「あぁ、わりいラムダ。無駄占いさせちまったようだな? まっ、村人と見てくれて嬉しいぜ」
右代宮 絵羽さん絵羽の豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばぁ?日記

初日 噛み:初日犠牲者

豆腐の角ってゆでる時に邪魔よね!

2日目 吊り:蔵臼 噛み:無し 護衛:秀吉

いきなり○貰っちゃったわ…噛まれるー…
3-2でローラーねぇ…ローラーするのは賛成なんだけど、あんまり好きな展開じゃないわね。
いきなり占いベーグルねぇ…囲いかグレーか…
初日だし、とりあえず暫定○護衛。狐2で占い抜く狼なんて知らないわよ。

3日目 吊り:嘉音 噛み:郷田 護衛:秀吉

いきなりGJかしら…?昨日占い噛みは正直無いと思うけど。
狐噛み>GJって所?旦那が狐だったら笑えるわねw
今のところ信用度は留弗夫>ラムダ>夏妃ねぇ。
今日の所は旦那護衛続行よ。RPもあるけど、昨日の噛み無しがちょっと気になるわね。
今日の噛み先を見てから、明日以降の護衛を決めるわ。占い噛みはまだ無いでしょ。

4日目 吊り:譲治 噛み:真里亞 護衛:ラムダ

ふぅん、ベルン暫定●の郷田噛みねぇ…ちょっとベルン真っぽいかしら?
譲治はどっちか見た目はよく分からなかったけど…なんか急に吠え減ったわよね。
…最高(最悪?)狼残り2もあり得るんじゃない?
占い噛み…きそうね。ラムダか留弗夫か…一か八かでラムダ護衛よ。

5日目 吊り:縁寿 噛み:無し 護衛:楼座

グレーの真里亞噛み…やっぱり残り狼少ないんじゃない?残り2?
残り2なら、狼はもう占い抜けないわよね…信用勝負で来るはず。
共有護衛で行ってみるわ。楼座ね。
留弗夫真or狂誤爆と見る。今のところ。
ベアトリーチェさん「絵羽に●か。くっくっく。これはもうやはり留弗夫真だな。」
ベルンカステルさん夏妃には真占い師としての!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!速さが足りなかったもの!
熊沢 チヨさん「ラムダ様狼ならそこ●はありえそうなんですがね、夏妃様の信頼が薄いって言う。」
右代宮 戦人さん「死体なしで、●ラッシュかいっひっひ」
右代宮 絵羽さん狩人COするわ!
右代宮 楼座さん二人は対抗の囲いを占ったのね?対抗占いの内訳に狐交じりと考えているのかしら?
右代宮 譲治さん「破綻させるよりはつられた方がいいのかな・・・狐的には・・・」
右代宮 朱志香さん「あーーーこれは狐噛みっぽい。
偽の○噛んだら、死体がありませんでした――ってパターンじゃないかな。」
右代宮 絵羽さん「ん…留弗夫が私に●ねぇ…くすくす。」
ベルンカステルさん夏妃 偽・・か まぁ はじめっから夏妃真なんて切ってるけどね
ベアトリーチェさん妾の意見に対して何かしら言ってくれるのは非常にありがたい。が、しかし臭い臭い。くーっくっく。とりあえずこの3人は要チェックと見るぞ。

◆右代宮 絵羽さん 「譲治身内切りは無いと思うわ、まだ狂人誤爆の方が有り得るわよ。」
◆右代宮 戦人さん 「霊能ローラーの流れだったのに身内きりをするメリットがあまりかんじられないぜ?>ベアトリーチェ」
◆熊沢 チヨさん 「ベアト様の意見もまぁ、分かるのですが身内切りをする場面ねはありませんね。」

身内切りする場面ではない?果たしてそうか?『共有両潜伏中に●を打った』という事実は案外でかい。これをするためだけに身内に●を出すという行為はなんら自然であると妾は見ている。まぁ、その場合ちゃんと銃殺対応ができるかどうかが鍵になるがな。これができなければ身内切りの意味は薄いだろうて。
まぁそれにしても、まだ譲治が●と決まったわけではない。身内切りはあくまで譲治が●であるという前提があれば成り立つ理論だ。熊沢の発言はともかく、絵羽、戦人辺りからは何か確信めいたものも感じるな。この二人はかなり要チェックと見ている。ここに●を打った占い師がいればぁ、信頼度は妾の中で急上昇だ!
ラムダデルタさん本当駄目ね・・・銃殺も●も引けない!!!!無能な占い師よ・・・
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 絵羽さん 「それに、留弗夫真なら狼残り2濃厚で危ないと思うわよ?」

…なにが危ないんだ?それに俺真だって狼2のこり濃厚にはならんだろ?
それはあれだよな?嘉音君が真だと確定している話し方だよな?よって、内訳がわかっているがために
この発言をした狼だと思って夏妃の囲いだが占わせてもらったぜ。
譲治君から●が出たあたりあれは夏妃狼で、夏妃さんの狼騙りにぶち当たった物とみる。
よって絵羽狼は十分ありえると思ったんだが結果は●だぜ。ビンゴだ
天草 十三さんそれと留弗夫さん一昨日の俺の発言だが、

◆天草 十三さん 「譲治さん吊りは了解です。3日目の●ってのが、留弗夫さんが俺的には真よりに見えますね。ローラーの流れで身内切りはありえない。共有がいる中で、狐の●出しはリスクが高い。留弗夫さんは真狂よりに見させてもらいます。」

留弗夫さんが俺的には真よりに見えますね。

これですぜ。これの何処が留弗夫さん偽よりに見てるというんですか?
あんまりだぜ、ヒャッハ……
右代宮 譲治さん「狐に●・・・さてどうなる・・・」
紗音さん「おはようございます
二度目の死体無しですね」
熊沢 チヨさん「お早うございます。また死体無し。噛みの遅さから狼占いに・・・」
嘉音さん「狼は狐両方見つけたってことですね」
右代宮 夏妃さん◆ラムダデルタさん 「何で霊能者が居ないのに身内切りするのかしら?私には意味が分からないわね 何の得があるのかしら? あなた占いたいのだけどねぇ 狂人の夏妃の○なのよねぇ 」

占い先ベルンさんですが占いの決め手になったのはラムダさんのこの台詞です。
真占いならば別に必ずグレーを占うと決めなければいけないわけでもありません
なのにわざわざこんな発言をするのは、私は囲いを占わないから、あんたたちも
私の囲いを占うな、と言ってるように感じました。
これすなわち狼が囲いをしてるため無意識に出た発言でしょう!
私は譲治君●を出した留弗夫さんは狂よりに見てますし、ラムダさん狼濃厚。
となると初日から囲ってきたのでは…
結果は●です!やっと狼を1ひけましたわ!
右代宮 絵羽さん「あら、また死体無しぃ?」
右代宮 朱志香さん「ぶっちゃけ誰か囲いうらなわねーかなーとか思う今日この頃。
そこ占って死体が2だったら1発で真認定しちゃうぜ。きゅんきゅん!!
○だったら?偽認定だぜ。
●出したら度胸だけ認めるぜ。

というか、そろそろ●出る場面じゃねーのか?」
ラムダデルタさん残りグレーの霧江 紗音 戦人の発言皆似たようなものよ
正直誰がなんて分からないわね もっと発言頑張って欲しいわよ!
仕方無いから初日に
◆右代宮 戦人さん 「怪しいところを占えばそれでよし、だろ?>ラムダデルタ」
アドバイスしてくれた戦人を占うわよ 雰囲気的に余り狼には見えなかったけどねぇ
真占い師にアドバイスして擦り寄ってきた狐ちゃんかも知れないものね〜?
ごめんなさいね狐ちゃん〜私は占い師だから遠慮なく銃殺しちゃうわよ?
結果は○ 銃殺ありえるわね!
右代宮 譲治さん「んー、秀吉噛みで狐把握かな。」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 秀吉さん「また死体なし・・・これは・・・」
右代宮 留弗夫さん占い師CO:姉貴は●だったぜ。
天草 十三さん「おはようございます。

◆右代宮 縁寿さん 「私も天草さんの意見と同じね」

お、お嬢おおおおおおお!
天草さんってなんですか、さんって!
俺とお嬢は生きるも死ぬも一緒の仲なんじゃなかったんですかあああ!」
ラムダデルタさん占いCO 戦人○
右代宮 戦人さん「おはようなんだぜ!」
右代宮 夏妃さん占いCO ベルンさん●です!
右代宮 楼座さん「おはようみんな。…真里亞が居ない朝は寂しいわね。
死体なし、すごいわね。」
ベルンカステルさん「また死体がないわ!!!」
6日目の朝となりました。(09/05/11 23:10:07)
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 譲治さん「んーラムダの占い先、ちょっとピントあってないね・・・」
右代宮 秀吉さんの念話「こぴっといてくれw」
右代宮 縁寿さん「暫定○噛みは読めてたけど………、3択のうち二つが狐…うぅんw」
右代宮 霧江さんの会話「やっぱり集中出来てないのかしら 私
落ち着こうかしら…」
右代宮 戦人さんの独り言「狼占いに2人居る気がするぜいっひっひ」
右代宮 絵羽さんの念話「すっごす(・3・)」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 戦人○」
熊沢 チヨさんの独り言「私が人柱で秀吉様共有とかなら楽なのですが。」
右代宮 秀吉さんの念話「時間少ないな、狂人用も作りたかったが」
右代宮 縁寿さん「破綻…んー、●1か2出して吊った後が理想ね…」
右代宮 秀吉さんの念話「(・3・)」
右代宮 夏妃さんの独り言「あ〜明日共有に当てそうですが…●出しいきます!
…地雷踏んだらごめんなさい…」
右代宮 譲治さん「特に父さん銃殺で留弗夫伯父さん破綻させたいよ。」
嘉音さん「見直してみたら狐ボーナスゲーでしたねw
縁寿さまおつかれさまでした」
右代宮 楼座さんの会話「噛みあわせだとしても、グレーを噛んだ…。呪殺が怖いのだと思うわ、やっぱり。死体なしが狐で占いにも狐が居れば、呪殺対応は万全のはずなんだもの。」
右代宮 秀吉さんの念話「3日目
霊能CO、蔵臼はん○や
まぁ狂人やろな?2日目も言ったがローラーは別に賛成や、しかしあの発言等で後から来てローラーしに来た狂人に見えたのは事実、3−2なんていきなり出るから潜伏させてもらったわ、ローラーが最善やしな
で、○や。嘉音君は狼やろな
このまま墓地まで持っていってもよさそうやな。だが破綻が見えたら即出ることにする
具体的には人外の数が多すぎる、などや

4日目
霊能CO嘉音君●や
やはり狼やったな、まぁそうやけど。というかどう見ても蔵臼はんは出遅れ狂人やったやろ・・・村視点でもなかなか怪しい事してくれたな
まぁ狼、狂人(?)で吊れたしこのままわいは潜伏やな、
まー占い師に任せといて偽が破綻ぽくなったら出るわ!がんばりぃや!
今日は譲治吊りやが・・・・果たしてどうやろな、結果が気になるで

5日目
霊能CO譲治○や
これで留弗夫君が破綻やな、真であるわしに○出したから少しは信用はしていたが・・・偽だったようだ、これはわいが霊能COした時にルドルフ君視点人外1+やなぁ?
まぁ早速おいしい情報をゲットや、出る幕もなさそうやが・・・
こいでわい視点ラムダか夏妃さんが真やな。個人的にはラムダか・・・早くラインをみたいものだな

6日目
霊能CO縁寿ちゃん○。本格的にまずくなってきたな、グレーには1はいると思うが・・・
結構囲われてるとしか思えないわ、しかし真理亞ちゃん狼かと疑ってたのに噛まれたなぁ・・・まぁ可能性が無視されたというのは前向きな事か
狼っぽいのは個人的に熊沢はんやな、ここ吊ってみたいわ・・・
はよラムダはんや夏妃はんから●がでないんやろか・・・

7日目







ヒデキチの究極うみでぶっ☆狩人日記やで
2日目 噛み 初日 吊 蔵臼 護衛 ラムダ
まさかの狩人や、やっときたな。3−2になって霊能ローラーの展開になったわ、だがまぁ狂人やろな?2日目も言ったがローラーは別に賛成や、しかしあの発言等で後から来てローラーしに来た狂人に見えたのは事実
個人的にはパーが真だと思いたいので役職保護や

3日目 噛み なし 吊り 嘉音 護衛 絵羽
まぁローラー完遂やろな、で蔵臼●・・・か、意外やな。てっきり狂人かと思っていたわ
むしろ出ないほうが良かったんじゃないんやろか?狼ならば別に3−1でも霊能真っぽいという流れには完全にはならなかったやろうし、少々疑心や
で、死体なし と。こりゃ本当に狐騙りがいてベーグルの可能性があるのか?グレー噛みもありうるが・・・
まぁ占い噛みならば、2度確かめるよりはさっさと狩人探しにくるかもしれないな
今日はパンダだったから、グレーは多い
という事で、共有も出てない事やし○の絵羽護衛しとくわ

4日目 噛み 郷田 吊 譲治 護衛 絵羽

うって代わってラムダの○噛みか、こりゃ護衛ミスやなぁ。で、譲治吊りと
正直微妙やけどなぁ、パンダやし吊っとくべきや
死体なしと郷田噛みからみてどうも狩人探しっぽいような気がするわ
逆か?ラムダの○が噛めなかったのか?死体なしは・・・それか、ラムダが狐で囲いに狐がいるか確認したか、やな。こっちの場合は逆にラムダの○は護衛しないほうがよさそうやな
という事で、占い護衛しようか迷ったが絵羽護衛や
共有って・・・いや別に・・・まぁ○か占いってところや

5日目 噛み 真理亞? 吊り   護衛 ラムダ
夏妃はんの占い先が死亡や、やがここで・・・?個人的にはルドルフはんを狼っぽく見てるから夏妃はんの占い先が死亡してしまったのは狐ではほぼ見にくい
夏妃はん狼の場合はリスキーすぎるわ
この事から、ラムダ>=夏妃>>>>>留弗夫やな信用度は
夏妃は真狂狐濃厚やな?
しかしパンダの出方的には逆だと思っていたのにどういうことや、よくわからなくなってきたで。夏妃はん真か?だが今日のは狐ではないと思うな・・・
護衛先は共有もフルでないが

6日目
噛み    吊り    護衛」
右代宮 夏妃さんの独り言「真里亞ちゃん●出すつもりだったんですけどね…」
ラムダデルタさんの独り言「初日に良いグレーの霧江 紗音 戦人の発言皆似たようなものよ
正直誰がなんて分からないわね
だから初日に
◆右代宮 戦人さん 「怪しいところを占えばそれでよし、だろ?>ラムダデルタ」
アドバイスしてくれた戦人を占うわよ 雰囲気的に余り狼には見えなかったけどねぇ
真占い師にアドバイスして擦り寄ってきた狐ちゃんかも知れないものね〜?
ごめんなさいね狐ちゃん〜私は占い師だから遠慮なく銃殺しちゃうわよ?
結果は○ 銃殺ありえるわね!」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 戦人」
右代宮 譲治さん「初日に狐どっちも囲われてるよ。これは銃殺出して破綻させたいところだね。」
郷田 俊朗さん「そういえば、夫婦狐でしたね・・・長女夫婦めw」
右代宮 楼座さんの会話「夏妃姉さんは村から信頼が低いみたいだから勇気がいるかと思ったわ。もちろんあえてならありえなくはないわね。」
紗音さんの遠吠え「  」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛みは…そろそろ暫定○か。秀吉辺りかぞぇ?」
紗音さんの遠吠え「  」
紗音さんの遠吠え「私は夏妃ー絵羽 狐だとばかり思ってましたが
夏妃狂人で初日に狐囲ってしまった可能性が次に高いかと
奥様の○を護衛しにきたようには思えません」
右代宮 霧江さんの会話「そうかしら…むしろここでかみ合わせると思ったけど…
あまり考えない私だからかしら」
右代宮 楼座さんの会話「となるとグレーを噛む意味は当然狐と共有探し、さすがに狼は占いに居るわね。」
右代宮 縁寿さん「え、ちょ、初日に狐両囲い?」
右代宮 絵羽さんの念話「ありがとう、あなた。
占い吊れ…ないわよねぇ。
幸いなのは、狼はもう自分の囲いを噛めない、って事くらいよ。」
熊沢 チヨさんの独り言「縁寿様、お疲れですよ。これは。。ラムダ様>留弗夫様>夏妃様なのですが。私が噛まれないのって留弗夫様が真でも狼でもSG候補だから・・・ですよね。」
天草 十三さんの独り言「なんでこんなことで、諍いになるんだー、ちくしょー」
右代宮 譲治さん「てか、父さんと母さんが狐コンビじゃないか!w」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「いや、そろそろ囲わないとまずい。完グレーが紗音のみになったら紗音吊りになるであろう。この際、パンダになっても構わぬ。銃殺なしなら紗音○を勧めるぞ。」
右代宮 楼座さんの会話「かといってGJ呪殺も考えづらい。偶然のかみ合わせかしら。」
郷田 俊朗さん「縁寿さま、お疲れ様です。
ここで狩人が吊られてしまうのは痛いですね・・・まぁ、グレーも狭まっているので、村も怪しむ場所が偏ってしまうということでしょう・・・」
右代宮 譲治さん「てか狐初日に真占い把握かー。」
右代宮 楼座さんの会話「夏妃さんも狼には見えないわね。…わざわざ噛み合わせるとは思えないもの。」
紗音さんの遠吠え「ええ、いいですよ>留弗夫様」
ベアトリーチェさんの遠吠え「しかし夏妃の○を守る理由があまりないな。もしや夏妃ー絵羽で狐…というのもありえる。とりあえずここは抑えておいて欲しいものよ。」
右代宮 戦人さんの独り言「ってわり、霧江さんのが怪しかったな」
右代宮 秀吉さんの念話「いやきついなぁ・・」
右代宮 絵羽さんの念話「まぁそこ占いは妥当ね。
占い噛んでくれない展開になっちゃったけど、どうにかなるかも。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ああ。可能性はあるな。どうする?」
天草 十三さんの独り言「くっそー、明らかに」
右代宮 秀吉さんの念話「これはいけるか・・?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「紗音は囲わずに行くがいいか…?」
右代宮 秀吉さんの念話「占い師
ルドルフ 秀吉○譲治● 熊沢○ 天草○
ラムダ ベルン○郷田○朱志香○ 天草○
夏妃   絵羽○譲治○ベアト○真理亞○


霊能者」
右代宮 楼座さんの会話「4択だったしそんなものじゃないかしら?」
右代宮 霧江さんの会話「もうちょっと票多いの期待した」
ベアトリーチェさんの遠吠え「そういえば死体なしは絵羽噛みであったか?一応あの時点では暫定○であったな。案外GJかもしれぬ。」
右代宮 霧江さんの会話「グレーで2票…あいたー
想定の範囲外
発言3で今日4に引きあがってだけであうあうと思ったのに」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ほう」
右代宮 楼座さんの会話「いい位置につけてるわね、霧江さん。」
右代宮 戦人さんの独り言「ひゅー、いい具合な投票だな」
右代宮 絵羽さんの念話「ごめんなさい、まとめ票作って無いかしら?作り忘れたわ…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「くっくっく。」
右代宮 譲治さん「ってここで狩人抜きかー・・・」
熊沢 チヨさんの独り言「ラムダーベルン?ージェシカ?−譲治様濃厚?かルド様ー秀吉様ー?ー?
て感じでしょうか・・・分からない!うー!うー!」
右代宮 縁寿さん「やっぱり…なんか吊られる気がしたのよね…」
右代宮 真里亞さん「うー 縁寿お疲れだよ。」
紗音さんの遠吠え「  」
5日目の夜となりました。(09/05/11 23:04:27)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん4 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん6 票投票先 → 紗音さん
天草 十三さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん「僕が村っぽすぎたのが仇となった・・・ってことかな。
まぁ狩人生存ならまだ望みはあるよ。」
郷田 俊朗さん「確かに、譲治様に●、そして上手い具合に吊らせた、という意味で留弗夫様は有能でございますね・・・
村は、そろそろ占いの真偽について考えていかないと危ないでしょうが・・・やはり、銃殺がキーとなりそうですね」
右代宮 縁寿さん「私も天草さんの意見と同じね」
右代宮 楼座さん「まぁ、ベアトが潜伏狂人で真狼狐ー真狼なんて楽しい内訳でないことを祈るわ。明日も頑張りましょう。」
右代宮 絵羽さん「それに、留弗夫真なら狼残り2濃厚で危ないと思うわよ?」
右代宮 留弗夫さん「まあいいけど…」
天草 十三さん「留弗夫さんは真よりあって狂と見ているのが俺の見解です。」
右代宮 留弗夫さん「というかなんであそこで●でたのに身内切りとか言われるのかが悲しいんだが…。」
ラムダデルタさんべる〜ん ありがとう 私も愛してるわよ〜 何かベアトが狐に見えてきたわよ〜
右代宮 朱志香さん「ぜっぜっぜ・・・ξ(`・3・)」
ベアトリーチェさん「おぅおぅ、嬉しいぞ熊沢ぁ。妾の文を読んで意見をくれるとは。書いた甲斐があるというものだ!」
紗音さん「あ、天草様抜くの忘れていました
あと郷田さんはラムダに占われていた気がします>楼座様」
右代宮 秀吉さん「身内切りねぇ・・・皆が怪しんでいるところを占いから出す事で信用を得るって可能性もあるが、あの時点ではありえないやろ・・」
ベルンカステルさん私は前世からラムダの味方よ!!! 無条件で!!!
右代宮 朱志香さん「ちょうど私はラムダの○だしなあ?>魔女様」
右代宮 縁寿さん「今日はグレランね? っていうかそれしかないわよね?」
右代宮 絵羽さん「譲治身内切りは無いと思うわ、まだ狂人誤爆の方が有り得るわよ。」
右代宮 戦人さん「霊能ローラーの流れだったのに身内きりをするメリットがあまりかんじられないぜ?>ベアトリーチェ」
熊沢 チヨさん「天草さんは今日の二人の占い先ですね。」
ベアトリーチェさん「そうかそうかぁ、朱志香はラムダ卿の○であったな。くーっくっくっく!」
右代宮 霧江さん「夏妃さんがどうも怪しいわね」
右代宮 戦人さん「信頼度は全員五分五分。まぁ若干夏妃さんが低いけどな? 俺の体感ではだけど」
右代宮 縁寿さん「狩人&狐探しかしら……昨日は暫定○からなのに、今日グレーからって言うのが納得いかない気もするけど」
熊沢 チヨさん「ベアト様の意見もまぁ、分かるのですが身内切りをする場面ねはありませんね。」
天草 十三さん「留弗夫さん、2回目になりますが、焦って素でミスしたんだ。
あんまりしつこく言われるのは困りますぜ」
右代宮 絵羽さん「グレー噛みなら、狼は囲われているか既に吊れたか…
100戦縛りだから通常の定石が使えないと言えばそれまでだけど。」
ベアトリーチェさんほお、朱志香よぉ、妾に対抗しようとは実におもしろい!!
右代宮 留弗夫さん「まあグレランだろうなぁ…。」
右代宮 秀吉さん「個人的にはルドルフ君の方が狼っぽいがなぁ、ここであからさまな噛み合わせのメリットはないようにみえるで?」
ラムダデルタさん「何で霊能者が居ないのに身内切りするのかしら?私には意味が分からないわね 何の得があるのかしら? あなた占いたいのだけどねぇ 狂人の夏妃の○なのよねぇ 」
紗音さん【グレー】
霧江、戦人、縁寿、天草、紗音
あってますよね…?
ベルンカステルさん「・・・ベアトが言ってる意味がさっぱりよ・・」
右代宮 楼座さん吊りは8回ね。当然今日はグレランよ。

【グレー】
霧江 紗音
郷田 戦人 縁寿
右代宮 譲治さん「しかし、留弗夫伯父さんも共有っぽくない僕にうまーく●だしてきたもんだね。 」
右代宮 朱志香さん「まあいいたいことはわかるぜ>留弗夫おじさん

あたしがいいたいのは留弗夫おじさんが真だから●が出たのかもしれないし、別に騙りでもありうるってこった。
要は盲信しないし、なんていうかラムダの方を信用したいってだけだぜ。」
ベルンカステルさん「グレーランしかないわ・・ 狐が2でここまで銃殺がでないってことは案外対抗占い師が囲ってるかもよ>ラムダ」
天草 十三さん「そうですか、まあいいでしょう。
とりあえず今日はグレーの真里亞様が噛まれた理由を考えるべきだ。」
右代宮 戦人さん「まぁ俺は間違いなくグレーだな、他の面子はどうだ?」
熊沢 チヨさん「噛み合わせはどうなんでしょう。狐の可能性をよく示唆する奥様が狐ではないかなーとも思えるのですが。まぁ、○進行には変わりありませんね。」
右代宮 夏妃さん「縁寿ちゃん…できれば偶然ではなく必然の銃殺を考えて欲しいのですが…」
郷田 俊朗さん「真里亞さま、お疲れ様です」
ベアトリーチェさんくっくっく!ラムダデルタ卿ぉ、妾の責めもなかなかにいいと思わぬかぁ?今宵もそなたのことを思い続けて言葉を絞ったぞぇ!聞いてたもえ!

◆ラムダデルタさん 「霊能者も居ないし意味ないわよ 狼で考えてるしルドルフは」

一言で言えば意味がわからぬ!譲治はそなたのグレーではないのかぁ?共有両潜伏中に出した●であれば、身内切りもありえるだろうぉ?それに留弗夫狼の根拠はなんだぁ?まぁ譲治がパンダであるから、確かに留弗夫ー夏妃で狼ー狼でパンダにした可能性も否めぬがぁ、それであってもラムダ卿の発言は根拠に乏しく、真占い師のそれには見えぬ!よってとりあえずラムダは切りたいなぁ。くーっくっく!残りは夏妃と留弗夫だがぁ、とりあえずやはり留弗夫であろう。狐保護、銃殺狙いであれば妾は今日、ラムダ吊りもよいと思っているぞぉ?まぁさすがに早計かもしれぬがなぁ。くーっくっく!
ラムダデルタさん「銃殺GJは100%ないわね 素直にマリア噛んだのよ」
右代宮 留弗夫さんなら何で譲治君に投票せず俺に投票したのか、そこの説明から入るべきだな。
紗音さん「私は真里亞様噛みは奥様の銃殺GJには見えませんね」
右代宮 霧江さんグレーは今どうかしら?
右代宮 楼座さん「占い噛みGJ+呪殺はなさそうね。真狂狐なら真がもうわかってるでしょうし、GJ率は低め。真狼狐ならこの時期に噛むこともなさそう。
せいぜいありうるのは私護衛のGJくらいかしら。」
右代宮 戦人さん「だな。そんな状況なのに楼座叔母さんは『いい朝』らしいぜ? いっひっひ>朱志香」
右代宮 縁寿さん「どうなのかしらね………普通に偶然死体になったか、故意に…か」
右代宮 留弗夫さんいやどう考えてもみてねーぜ>天草
ラムダデルタさん「天草!あなた何で生きてるのよ!投票ミス?投票ミスで狐だと思ったじゃないの!私は!」
右代宮 霧江さん「○二つ被りの…かみ合わせ?」
右代宮 絵羽さん「ここでグレー噛みね…呪殺もまぁ一応ありえるのかしら?
天草に○2つ、グレランする?」
右代宮 留弗夫さん「いや、すまん意味がわからん…>朱志香ちゃん
共有っぽくないから占ったんじゃなくて占い結果が出ただけなんだから
まあ騙りようがないんだが…」
天草 十三さん俺の発言を見てもらえればわかると思いますが、留弗夫さんを真寄りにみていますよ、俺は
ベルンカステルさん「まぁ私ははじめっからラムダ盲信だけどね>朱志香」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん…噛まれた…でしょうか…?
銃殺だと思いたいのですが…」
右代宮 戦人さん「ふむ、天草が二人に占なわれたか。にしても、銃殺でないのが若干気になるな。狐2だろ?」
右代宮 譲治さん「お疲れ様だよ。」
右代宮 秀吉さん「夏妃の占い先死亡かいな、かといってここで狩人がGJ出せるような環境とも思えないなぁ」
ラムダデルタさん「そうよ 私が真なの それ以外はありえないわよ 安心しなさい」
天草 十三さんそれとすみません、留弗夫さんには投票ミスです
右代宮 朱志香さん「ぜっぜっぜ・・・・・・従兄組は残るは私たちだけだなあ?戦人ぁ?」
ベルンカステルさん「天草が人気ねぇ そして 夏妃占いの真里亞が死体になったっと」
右代宮 楼座さん「グレー噛みなのね。」
熊沢 チヨさん「夏妃様の占い先、ですかぁ。」
右代宮 絵羽さん「おはようよー」
右代宮 夏妃さん◆右代宮 真里亞さん 「お兄ちゃん吊り了解だよ。
霊能は見れないけど、情報はそれなりにある吊りだね。うー。」
◆右代宮 真里亞さん 「フルオープンで狐狙ってもいいし 1トラップ埋めててもいいしどっちにせよ美味しい場面だね!」

上の発言は少し意味がわかりませんね。霊能が見れないのにこの吊りによる
情報というのはなんなのでしょうか?
↓の発言については…正直狐臭がしたとしか言えません。しかしこのタイミングでのこの発言は占いを避けたように見えました。
なので占いましたが結果は○…狐ならいいのですが…
右代宮 朱志香さん「んーーーーーベアトに対抗したいわけじゃないけど、留弗夫おじさんこれ真かなあ?
あの時点じゃ霊能ローラー完遂場面だし・・共有避けて●打てば信用上がるって話で
微妙なんだけどなー。

譲治兄さんの発言見たが、共有には見えない。
それゆえの●打ちは度胸のある狼でもできそうだっぜ!!

なので、留弗夫おじさん真とは今のところ見てないぜ。
どっちかというとラムダ真寄りかと見ているぜっぜっぜ・・・。」
ラムダデルタさんあなたねぇ?何で私の○が噛まれたのにいきなり私を怪しんでいるのか意味が分からないわね
だって当然私の○を噛んだということは真の○を今のうちに消しておきたいと天草の考えてるみたいにあえてそのように見せたい
という考え方があると思うわよ
けど何であえて前者を選ばずに後者だけピックアップするような言い方をしたのかしらね?物凄く気になるわよ
何か私が言うのもあれだけど投票で留弗夫投票してるしこれは何のつもりかしら?もしかして留弗夫真と思った狐の失策?
おーっほっほっほ私が真なのよ!馬鹿な子ね!あなたは狐よ そうよ狐ちゃん!
結果は○ね 銃殺出るわよ!絶対に
紗音さん「真里亞様噛みですか…グレーですね」
右代宮 留弗夫さん発言内容がかなり濃くて推理もかなり頑張っているからな。悪いが多弁占いと行かせてもらったぜ。
実際喋ってる奴が村と限るわけじゃないし、まあちょっと投票もわけがわからんしな。
悪いが占わせてもらったぜ?今の状況で俺を偽と確定して考える意味がわからんし
俺の信用を下げに来た人外だと思って悪いが占わせてもらった。残念だが結果は○だ。
正直今の段階であんたが俺を信じているのといないのとではまあしょうがないのもあるが
●放置して俺吊りにかかるのはさすがに村のすることじゃねえぜこれ?
天草 十三さん「おはようございます、真里亞さん……」
ベルンカステルさん「おはよう☆」
右代宮 秀吉さん「おはようやで、真里亞ちゃんかいな・・?」
右代宮 縁寿さん「おはよう…一転、グレー噛みね…」
右代宮 留弗夫さん占い師CO:天草は○だぜ。
熊沢 チヨさん「お早うございますよ。」
右代宮 戦人さん「おはようなんだぜ」
右代宮 夏妃さん占いCO 真里亞ちゃん○です!
右代宮 楼座さん「おはよう、いい朝ね。」
ラムダデルタさん占いCO 天草○
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 真里亞さん「うー…お疲れだよ。」
5日目の朝となりました。(09/05/11 22:56:14)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
熊沢 チヨさんの独り言「SGで最終的に狂孤あたりに●貰う把握ですよ。」
右代宮 楼座さんの会話「様子見が狙ったものだとしたら狐なのよね…。狼や狂での事故だった可能性もあるけれど。」
右代宮 縁寿さんの独り言「っていうか、囲い候補で言うならお父さんが1少ないだけで、そんな大差ない状況ではあるのよね」
右代宮 譲治さん「まぁ僕が下界でしていた推理どおりの内訳でよかったよ。
夏妃さんは○出しだけど、どうみても真っぽくなかったしね。
霊能ローラーで一匹つれてとりあえず御の字かな。」
右代宮 楼座さんの会話「了解よ、私が残ったら考慮しておくわ。」
天草 十三さんの独り言「今……重大な事に気付いた!
何故俺は山羊さんをグレーにいれている!」
右代宮 霧江さんの会話「言っちゃうと、夏妃さんは凄く切りたい(´・ω・`)」
熊沢 チヨさんの独り言「夏妃様の速さはともかく、旦那様がでる意味が分からないのですよ。あって狂な気が。」
ラムダデルタさんの独り言「あなたねぇ?何で私の○が噛まれたのにいきなり私を怪しんでいるのか意味が分からないわね
だって当然私の○を噛んだということは真の○を今のうちに消しておきたいと天草の考えてるみたいにあえてそのように見せたい
という考え方があると思うわよ
けど何であえて前者を選ばずに後者だけピックアップするような言い方をしたのかしらね?物凄く気になるわよ
何か私が言うのもあれだけど投票で留弗夫投票してるしこれは何のつもりかしら?もしかして留弗夫真と思った狐の失策?
おーっほっほっほ私が真なのよ!馬鹿な子ね!あなたは狐よ そうよ狐ちゃん!
結果は○ね 銃殺出るわよ!絶対に」
右代宮 縁寿さんの独り言「グレーは9………ん、まだ吊られる可能性は低いと見るわ。」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 天草○」
右代宮 楼座さんの会話「発言から感じ取るのは本当に苦手ね…。ただ、昼の発言数が多いのは単純に余裕のある真占いの可能性が高いのは事実ね。」
天草 十三さんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
郷田 俊朗さん「ですよねー・・・今回の狼は、一筋縄で行かないような気もします。
ただ、占い師は一番ラムダ様がそれ「らしい」動きをしている気もするんですけどね。

やっぱり銃殺でないときついのでしょう・・・」
右代宮 縁寿さんの独り言「んー、やっぱり嘉音より譲治お兄ちゃん先に吊りたかったわね…占われて暫定○噛みで抜かれるのが癪だったからやめたけど」
右代宮 秀吉さんの念話「そうやなw潜伏狼つっておけばおkや」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「間に合ったら真里亞かむ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「んー…自信がなくなってきたなwグレーは残すか。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ほむふ」
紗音さんの遠吠え「  」
熊沢 チヨさんの独り言「「まあ嘉音君偽だったら終わりだし嘉音君つっとくか」
終わりという言い回しが少し気になるのですが。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛み先は任せるぞぇ。銃殺対応で大変だろうが、頑張ってくれ。」
右代宮 楼座さんの会話「そうね・・・。あとは、そろそろ真狂狐なら真占い噛みだと思うわ。いい加減に真贋わかっていそうだもの。」
紗音さんの遠吠え「え…そうですか?
真里亞は素村なきが。」
右代宮 絵羽さんの念話「そうねー、狐告発もありだと思うわよぅ?
レアな状況だからこそ色々やれるわw」
ベアトリーチェさんの遠吠え「夏妃はほぼ狂であるな。まぁあそこはいずれ吊られるであろう。」
右代宮 縁寿さんの独り言「四日目 護衛:留弗夫 翌日死体

昨日の死体はラムダの暫定○の郷田さん………
ってことは、一昨日の噛みもそのまま暫定○濃厚。
他の○に狐が居ない限り、秀吉GJっぽいわね。
ということは、お父さんの囲い候補は今日占われた熊沢さんのみ。

ベアトリーチェの考察を読む限りでも、やっぱりお父さんが真に近いみたいだし………しばらくは鉄板することに決めようかしら。」
右代宮 霧江さんの会話「私に占われたから村よ!とか、何か真臭いRPも見え隠れしているけど、そこどうかしらね…」
天草 十三さんの独り言「100戦縛りで、これは悲痛・・・!
留弗夫さん人外だったら、格好のネタ・・・!
あーあ、これかだからうっかりキングなんですぜ俺は」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 絵羽さんの念話「おおかた、留弗夫狂の誤爆よね。狼残り2。
今一気に吠え増えたし。」
右代宮 霧江さんの会話「そうね ラムダ狼だけは本当に見えない…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「留弗夫の○は残してもよいな。」
熊沢 チヨさんの独り言「ここで悩むのはグレランがないことですよ。票を見て考える私の脳細胞は働きません。ローラー最中の●は真でも狂でも狼でも狐でも・・・」
紗音さんの遠吠え「  」
右代宮 秀吉さんの念話「まぁ狼COも考えておくわw」
ベアトリーチェさんの遠吠え「そうだ、真里亞だ。おそらく共有は真里亞であるぞ。」
紗音さんの遠吠え「夏妃ベアト○ですねー
あと熊沢残しておいたほうがいいですね」
右代宮 譲治さん「嘉音残したいなんて発言どうみてもラインつながりますよーっていう発言にしかみえなかったよ。」
右代宮 秀吉さんの念話「狼を狐といってやれば勝てるかもしれへん」
右代宮 楼座さんの会話「占いの信頼は微妙ね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「誰であったか。噛みたいものが居たのだが。」
右代宮 楼座さんの会話「霧江さんは占われないでしょうし、潜伏して問題なかったんじゃないかしら。明日はわからないけれど。」
右代宮 絵羽さんの念話「あら、遠吠え無いわねぇ…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
天草 十三さんの独り言「おはようございます。
留弗夫さん申し訳ない、投票をミスりました!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
郷田 俊朗さん「譲治様、お疲れ様です」
ベアトリーチェさんの遠吠え「えーっと」
右代宮 秀吉さんの念話「でも誤爆っぽい」
右代宮 譲治さん「やっぱ狼特攻だね。お疲れ様」
右代宮 絵羽さんの念話「譲治お疲れ様、さてこれからどうしようかしら…囲いって暇ね。日記は書いてるけど。」
右代宮 秀吉さんの念話「霊能と狩人作るだけで精一杯やw」
天草 十三さんの独り言「ああああああ、間違えたあああああ!
本当に申し訳ないいいいいい!」
4日目の夜となりました。(09/05/11 22:51:11)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん13 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ラムダデルタさん「霊能者も居ないし意味ないわよ 狼で考えてるしルドルフは」
右代宮 霧江さん「ラムダは狼だけは無いと見ているわ それ以上は分からないけど」
ベアトリーチェさん「まとめおつだ!<朱志香」
右代宮 絵羽さん「●吊りね、了解よ。」
右代宮 譲治さん「あ、あと僕はラムダ真よりでみてるよ。なんとなくね。」
ベルンカステルさん「朱志香 乙 ナイスよ 朱志香の読んだからベアトのはもう読まないわ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、親父と夏妃叔母さん2騙りの線も出てきたなー? ちょっと全員怪しく見させてもらうぜ」
熊沢 チヨさん「あー、意見が可笑しかったですね。カノン君は狂狼で見てるってことにして置いてください。」
ベアトリーチェさん「理解できぬな。譲治はそなたの○であったか?ラムダ卿視点でも、譲治吊りを回避する理由は見当たらないがなぁ? くーっくっく!これはもう留弗夫真でよかろう。さっさと銃殺を出して欲しいものよ。」
ラムダデルタさん「私の○が噛まれて私を怪しむなんて穿った見方するのね?十三?怪しいわね」
右代宮 楼座さん「あら、相方は暫定○に居るかもしれないわよ?>ベアト
あるいは霧江さんの言うようにトラップを狙ってるのかも知れないわね。あまりお勧めはしないけれど。」
右代宮 譲治さん遺言はそれだけ。お休みだよ。
右代宮 朱志香さん「ベアトの読んだぜ
・霊ローラー悪くない
・共有片方ぐらい出ればよかったのに
・譲治昨日吊ればよかったのに
・信頼度は留弗夫>ラムダ>夏妃

だっぜ!!私まとめ乙。」
ベルンカステルさん「当然●つりでいいわ グレー吊るよりはマシって程度だけれど」
天草 十三さん「譲治さん吊りは了解です。
3日目の●ってのが、留弗夫さんが俺的には真よりに見えますね。
ローラーの流れで身内切りはありえない。
共有がいる中で、狐の●出しはリスクが高い。
留弗夫さんは真狂よりに見させてもらいます。」
右代宮 縁寿さん「共有潜伏中の●出しなのに?>譲治お兄ちゃん
むしろあるとすれば狂の方が強いんじゃないの?」
右代宮 譲治さん「嘉音君を残してラインをみたい、なんて発言は
あからさまに嘉音君は仲間でラインを繋げてくれるという風に見えたからね。」
熊沢 チヨさん「紗音さんの理由と楼座様共有把握しました。疑ってる出なく気になった程度でしたので。えぇ。」
右代宮 真里亞さん「お兄ちゃん吊り了解だよ。
霊能は見れないけど、情報はそれなりにある吊りだね。うー。」
ベルンカステルさん「わかった 夜寝ないで読むわ・・ ベアトったら村に優しくないわねぇ」
右代宮 絵羽さん「ラムダの囲いが噛まれたからラムダ真より…短絡的だけど、まぁ有り得るわねえ
留弗夫はローラー中の●出しだから、もし偽なら身内切りは無い、真なら当然●と見るべきね。」
ベアトリーチェさん「ぶっちゃけフルオープンでよかろう。さすがに占い初日とは思えぬ。ならば銃殺の範囲を広げるべきだ。」
右代宮 戦人さん「嘉音真だったら蔵臼おじさんは狼だぜ?>熊沢さん<少なくともそれだと蔵臼おじさんは真狂狼のどれかになるということだ」
右代宮 夏妃さん「譲治君を吊らないで欲しい…というのは当然通らないのでしょうね…」
右代宮 譲治さんま、ラインもみれないし、僕が吊られるメリットは何もないけど、
留弗夫伯父さんは狂よりも狼くさい、とだけいっとこうかな。
ラムダデルタさん「譲治吊り?無意味な作業は嫌いよ 私は別のところに投票するわよ」
右代宮 秀吉さん「まぁ譲治吊了解や、パンダなのはわかったが譲治の腹の中はどっちや!」
右代宮 縁寿さん「吊り指定も了解よ。」
右代宮 朱志香さん「楼座叔母さん確認したぜ」
右代宮 真里亞さん「フルオープンで狐狙ってもいいし 1トラップ埋めててもいいし
どっちにせよ美味しい場面だね!」
紗音さん「共有把握です」
ラムダデルタさん「何で私の○が噛まれて私が怪しくなるわけ? そう見せるためor狩人探ししか考えられないわよ!」
右代宮 留弗夫さん「了解だぜ」
ベアトリーチェさん「くっくっく。夜の間にでもこっそり読むのだな。少しは頑張った妾の苦労を拾って欲しいものよ。<ベルン卿」
右代宮 霧江さん「私は霊能が無い今、最後の砦的な意味で共有の残りの人に潜伏して欲しいと思うわ」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さん共有把握だよ。」
右代宮 楼座さんちなみに吊り先は当然譲治君よ。
郷田 俊朗さん「嘉音さんお疲れ様です
くっそう・・・ベアト様狼・・・↓の発言できなかったのが悔しいです」
紗音さん「熊沢さん、譲治様から吊ったほうがいいのではないかと判断した理由は、朝に書きましたのでどうぞご覧ください」
天草 十三さん「楼座さんが共有ですね、無双に期待ですよ」
ベルンカステルさん「無双の魔女 楼座が共有ね 了解したわ」
右代宮 秀吉さん「楼座はんか、まぁいいところから出れたな、グレーも減ったわ!」
右代宮 夏妃さん「楼座さんが共有ですね、把握しましたわ」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さん共有把握だぜ、と。こりゃ狼占いの内訳見えたのか?」
熊沢 チヨさん「ここで○噛みですね。私は○を貰ってしまいました。ローラーがほぼ確実な中でのあのCOは嘉音さん狼か真。蔵臼様狂か真で考えております。」
右代宮 縁寿さん「共有楼座叔母さん、把握よ」
天草 十三さん「さて、ラムダさんの○である郷田さん噛みは何故ですかね?
これは狼視点で見ると、ラムダさんが中身はなんであれ偽とわかっている可能性もありますな。
その場合、ベルン様がいっきに怪しくなるわけですが。
昨日の死体なし、気になりますね?」
右代宮 真里亞さん「ママが共有ね!頼もしいママが村をひっぱる!うーうー!」
右代宮 朱志香さん「郷田さん噛みかあ・・・・

ぶっちゃけ怪しんでいたんだけどな・・・・。ぜっぜっぜξ(`・3・)」
右代宮 楼座さん出るか出ないかは相方さんに任せるわ。私は出て問題ないとは思うけど。
ラムダデルタさん「狐探しのわけないでしょう?狐なら私が銃殺出来ちゃうもの それとも未だに狼視点で占いの真偽がついていないということなのかしらぁ?」
ベルンカステルさん「ベアト・・産業でおkよ・・こんな長いの読めないわ」
右代宮 留弗夫さん「ん、ここで出るのか?まあいいけど。譲治君●なんだぜ?」
右代宮 秀吉さん「もうそろそr共有はでていいんやないか?ラインもないしトラップに期待も微妙やで」
右代宮 夏妃さん「15秒あり把握してましたわ
ちゃんとそのとおりにしてるつもりですが…」
郷田 俊朗さん「投票結果もですが、ここは気にしないとだめでしょうな。

◆ベアトリーチェさん 「いや、ここはパンダ吊りであろう。どちらから吊っても同じなのだから。」

どちらから吊っても同じ、ではないと思いますよ。
パンダの譲治様は、吊るのが1日ずれてもあまり問題はないかもしれません。
しかし、ここで霊能ローラーを中断するのが危ないのです。
ローラーは、あとから再開すればよいというものではないでしょう。
そもそも、先に譲治様を吊ったら、明日嘉音さんからの霊能結果が出ます。
それを、みんなまったく聞かない、というわけにもいかなくなるでしょうし・・・
旦那様を吊った以上は、これを気にしてくださいませんと・・・


こういおうと思ってたのにー」
右代宮 絵羽さん「郷田さん噛みね…お疲れ様よ。
今日は●吊るしか無いと思うけどどうなのかしら?あんまり余裕も無いけどね。」
右代宮 真里亞さん「今日は○進行… ここはグレランより 譲治お兄ちゃんつりの場面かな…」
右代宮 楼座さんそれじゃ出るわね。共有CO、相方当然生存よ。
右代宮 縁寿さん「暫定○噛み………ってことは昨日のは占い噛みじゃなかったっぽいのかしら?
1回で諦めるなんて早々ないわよね」
右代宮 譲治さん「さて、今日は僕吊りかな?ラインみれないのが残念だけどしょうがないね。」
右代宮 戦人さん「郷田噛み? ふむ。ここで郷田噛み……?」
ベアトリーチェさんベアトリーチェによるちょっと狼サイド応援しちゃおうぜでも狐に勝たれるのは嫌だから今は推理考察披露してやるぜ編

ふむ、2−3であるな。最初は少し多いと思っていたが、狼4の狐2、狂人1の人外7で3騙りならまぁ妥当であったか。しかしそれでも霊能ローラーは悪くない。占い初日の線が薄い数なのだから、狐は吊るべきではないし銃殺して占い師の真偽を見極める要因に使うべき。そういった意味では初手からローラーに入ったのは懸命な判断だと見ている。
しかし共有両潜伏は妾は悪手だと見ているぞ。確かに両潜伏のほうがトラップは増える。しかし逆に狩人も共有が誰だかわからなくなるため、護衛する場所が占い候補くらいしかなくなるということだな。そしてどちらかが噛まれた時点でトラップが完全に消えてしまう。1COであれば、片方が守られる可能性が高いため、共有が噛まれる可能性が減る。まぁどちらも似たようなものかもしれぬが、護衛先を作るという点においても妾は1COが好みであった。今更そんなことを言っても全く持って仕方が無いことなのだがな。

そしてパンダではなくローラー完遂…ここも皆と意見が違ってしまったようだな?妾はたとえ霊能が2から1になったとしても、ここはライン確認が必要な場面であったと見ている。真か偽かわからない結果などノイズにしかならない?それも踏まえて情報は多いに越したことは無いであろうに。
どうせローラー終了後はパンダ吊りだ。ならば片方とはいえ、霊能の結果を見るのは悪くない。明日までに即留弗夫が破綻するなどということは確率的にないであろうから、順番で言えばパンダ吊りのほうが情報が増える。まぁ嘉音が真である保証は無いし、正しい情報かどうかはわからぬが多いに越したことはないであろうて。しかもこの順目にパンダは留弗夫の信頼度が少しアップといったところか。それも共有が両潜伏中にならばかなり信頼度は高いな。今のところの信頼度は留弗夫>ラムダ>夏妃…まぁ速さだけではなんとも言えぬが、夏妃の態度はあまり真にも見えぬしな。
右代宮 留弗夫さん「すまんぜ(´・ω・`)>朱志香ちゃん」
右代宮 秀吉さん「おはようやで・・・郷田はんがかまれとるな、狩人や狐探しといったところか」
ラムダデルタさん「あ 朱志香 ごめんなさいね・・・」
右代宮 留弗夫さん「な、なんだってー!」
ベルンカステルさん「ラムダの○噛みねぇ ラムダ真が近付いたわね」
紗音さん共有が潜伏ということで、完遂支持ということだと思いましたが
決め打ってるわけではないですが●吊り→嘉音君吊りでいい気がしましたね
その霊結果をノイズとするなら、完遂が先ですが
まさか譲治様投票が2票とは思わなかったので、少々びっくりしました
みなさま昨日の死体無しから占いが真狐狂と判断しているのでしょうか?
嘉音さん「郷田さんおつかれさまでした」
右代宮 楼座さん「郷田さん噛みなのね。」
右代宮 朱志香さん一応いっておくぜ 15秒ありって言わなかったっけ?いうのこれで最後な。
ラムダデルタさん「あぅ 郷田・・・」
右代宮 譲治さん僕に●がでたね。これで僕視点での留弗夫さん人外が確定したわけだね。
◆右代宮 留弗夫さん 「そして霊能結果●か。ふむ…正直昨日の状況から嘉音君残して結果みてもらってもいいような気がするんだがな。」
何が何でも嘉音残して僕の結果を見たいってどういうことだい?
叔父さん視点、嘉音君が真である確証はないんだよ?
貴方は仲間である嘉音君がラインを繋いでくれると
いうことが分かってるんじゃないですか?

僕にはどうしても僕から吊りたいという感じが狼に見えたけどね。
ベルンカステルさん「おはよー☆」
天草 十三さん「おはようです、郷田さん……アンタの飯、くってみたかった」
右代宮 夏妃さん◆ベアトリーチェさん 「パンダか。パンダ吊りだな。」
◆ベアトリーチェさん 「いや、ここはパンダ吊りであろう。どちらから吊っても同じなのだから。」

昨日はこの二発言のみ、なおかつ言ってることはパンダ吊りだけでしたね
ただの村にしては考えがまとまりすぎています。そこで考えたのが嘉音が人外だと知っているからこそのパンダ吊り押しなのではないでしょうか?
私視点確定人外の留弗夫-嘉音ラインが繋げれれば人外にとっては大きなアドバンテージでしょう…なので思わずパンダ吊りを押してしまったのではと思いましたが…結果は○でした。疑ってしまって申し訳ありません
郷田 俊朗さん「あw噛まれてるwww」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 真里亞さん「○噛みか…郷田さんお疲れなんだよ。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ?」
郷田 俊朗さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
右代宮 縁寿さん「おはようよ」
熊沢 チヨさん「◆紗音さん 「共有は潜伏、ということは完遂でしょうか」
若い子の考えが読めません。年ですかね?ホッホッホ。」
右代宮 楼座さん「おはよう、いい朝ね。」
右代宮 夏妃さん占いCO ベアトリーチェ○です!
右代宮 留弗夫さん◆熊沢 チヨさん 「いや、出なくても完逐でしょう。票もどっちもどっちでしたし。
何より対抗COで狼ってどうなのでしょう?」

こりゃあ正直どうかと思ったぜ?初日のCOの仕方を見たよな?夏妃さんは明らかに
様子見でのCOだったように思うぜ?そして狼視点狂人が占い師にでているのだとしたら
狼が霊能に回るのはかなり高い可能性で考えられるんじゃないのか?
なんというか狼が絶対に霊能に回ってこないとぱっと考えるあたりなんかおかしいよな?
よって占わせてもらったぜ?
ラムダデルタさん◆右代宮 朱志香さん 「んーーーーグレー噛みか ○護衛だと思うぜ?てか、○護衛じゃないか?>秀吉おじさん」
◆右代宮 朱志香さん 「まあ、ローラーが先じゃないか?ここでストップするのはどうなんだって話だぜ」
◆右代宮 朱志香さん 「おはようだぜ!!うーーん・・・。狐が混じっているにしては少ないCO.混じっていないにしては、狼2騙りで、それはそれで狼冒険だなあっていう人数。このどっちかわからん瞬間が熱いよな!!とりあえず、雰囲気的に 真狂狼ー真狼と見るぜ!!」
怪しいというよりも私と視点が同じ過ぎて気になったから占いさせて貰ったわ 私は絶対に真だけれど狩人からは分からないから昨日は占いを守ってないでどこかの○を守っていたと思うわ
それでグレー噛みで狐ね
次にローラーでも同じ あそこで共有が出たってローラーを止めるべきじゃないわよ
しかもローラー対象の嘉音からの提案を受けるなんてマリアはどうかしてるんじゃないかしらね?
結果は○ 銃殺期待ね
右代宮 留弗夫さん占い師CO:熊沢さんは○だったぜ。
ラムダデルタさん占いCO 朱志香○
4日目の朝となりました。(09/05/11 22:43:07)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「役職もつとブラフできなくて大変よ…」
右代宮 楼座さんの会話「占い霊能ローラーして狼が3残りの状態でグレーに居る狐探し。」
右代宮 絵羽さんの念話「それやりたいわー(・3・)」
右代宮 夏妃さんの独り言「狂人で狐2は対応が厳しいですね…」
右代宮 楼座さんの会話「真狼狐ー真狂は初日の時点で狼にはすぐわかるけど…、即噛みに来る形なのかしら。」
嘉音さん「いきなり狐囲っていたのですか…これはきびしいかも」
右代宮 霧江さんの会話「それを読めたら大戦果」
右代宮 秀吉さんの念話「まぁ終盤に限るな」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 朱志香○
◆右代宮 朱志香さん 「んーーーーグレー噛みか ○護衛だと思うぜ?てか、○護衛じゃないか?>秀吉おじさん」
◆右代宮 朱志香さん 「共有が一人出るのは反対しないぜ。トラップは減っても銃殺は出やすくなる。悪いことばかりじゃないぜ。」
◆右代宮 朱志香さん 「まあ、ローラーが先じゃないか?ここでストップするのはどうなんだって話だぜ」
◆右代宮 朱志香さん 「ぜっぜっぜ・・・・!!いとこ同士で疑うのもいいかもなあ?戦人?とりあえず、譲治兄さん●か・・・。」
◆右代宮 朱志香さん 「おはようだぜ!!うーーん・・・。狐が混じっているにしては少ないCO.混じっていないにしては、狼2騙りで、それはそれで狼冒険だなあっていう人数。このどっちかわからん瞬間が熱いよな!!とりあえず、雰囲気的に 真狂狼ー真狼と見るぜ!!」
怪しいというよりも私と視点が同じ過ぎて気になったから占いさせて貰ったわ 私は絶対に真だけれど狩人からは分からないから昨日は占いを守ってないでどこかの○を守っていたと思うわ
それでグレー噛みで狐ね
次にローラーでも同じ あそこで共有が出たってローラーを止めるべきじゃないわよ
しかもローラー対象の嘉音からの提案を受けるなんてマリアはどうかしてるんじゃないかしらね?
結果は○ 銃殺期待ね」
右代宮 秀吉さんの念話「わいが告発されたら絵羽が狩人、絵羽が告発されたらわいが狩人・・・いや面白いが(・3・)」
右代宮 縁寿さんの独り言「狐噛みもあるから決め打てないのだけど…」
右代宮 縁寿さんの独り言「…秀吉GJなら、お父さんに囲いはないわね。」
右代宮 楼座さんの会話「…初日役職なら絶望するほかないわね。」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 霧江さんの会話「臭いね 占いを噛んだら何かいたーみたいな?」
紗音さんの遠吠え「いいのだけど」
紗音さんの遠吠え「  」
紗音さんの遠吠え「あと熊沢はどちらかというと狩な気が」
紗音さんの遠吠え「  」
右代宮 縁寿さんの独り言「三日目 護衛:留弗夫 翌日死体

…昨日護衛先決めた後…ていうか昼間だけど、狐が占い騙りに出てたらベーグル(とは本来は言わないのだけど)もありえるんだったわね。
昨日の噛みは正直GJか死体なしかわからないわ。
案外、秀吉叔父さんがそのまま狐だったかもしれないし。
考えても仕方ないことね。

で………もし狐狙いの噛みで本当に狐ヒットなら護衛は2/3で成功する。
共有両潜伏状態で●だしたお父さん護衛が良いかしら?」
紗音さんの遠吠え「  」
右代宮 楼座さんの会話「それにしても真狼狐ー真狂じゃないかしら。」
紗音さんの遠吠え「おk」
熊沢 チヨさんの独り言「◆紗音さん 「共有は潜伏、ということは完遂でしょうか」
若い子の考えが読めません。年ですかね?ホッホッホ。」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「◆郷田 俊朗さん 「正直、ここでローラーを止めたがる方がいたら、私はそこを疑ってしまいそうです・・・差し出がましいかもしれませんがローラーは途中でとめるものではないと思いますので」

郷田は人外じゃないかな・・・・って思う」
右代宮 楼座さんの会話「実際は真狼狼ー真狂を考えているのだけど、狐騙りも否定はできないわね。」
天草 十三さんの独り言「ラムダさんは喋りすぎてる印象ですなあ。
っていうか狐にこだわりすぎてる気がします。
ここ狐よりに見させてもらいますぜ?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「紗音まかせた!」
右代宮 秀吉さんの念話「霊能もつくるわ」
右代宮 秀吉さんの念話「絵羽はわい護衛だったで頼む
恐らく明日もGJや、絵羽護衛にしとく」
右代宮 霧江さんの会話「全く。 霊能は真狂臭いかなぁと」
右代宮 絵羽さんの念話「まー、こうなっちゃったものは仕方ないわよ。
与えられた状況で思う存分暴れましょう。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解だぜ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「銃殺対応文を今回全く作っていない件」
ベアトリーチェさんの遠吠え「吼えは任せたぞ。妾は長文でも作るか。」
熊沢 チヨさんの独り言「共有フラグ、建ててみました。噛まれたらちょい嬉しい。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「熊沢さんに○だそうと思ってたんだがな。じゃあ郷田のほうを噛むか」
嘉音さん「ああ、猫いないんだったおつかれさまです」
郷田 俊朗さんの独り言「霊能がいなくなってしまった・・・これで、村視点銃殺以外に占いを見極められないし、占いが見極められない以上は確定情報というものがありませんね・・・」
右代宮 縁寿さんの独り言「ほんとは譲治投票にしようと思ったけど、『占われる可能性が上がる』のでやめといたわ」
右代宮 楼座さんの会話「GJだと思うけれど…。真狂狐ー真狼、少し考えづらいわね。」
右代宮 絵羽さんの念話「昨日のGJはあなたGJで狩人日記書くわね。狼も囲いを全く噛めない状態ねw」
紗音さんの遠吠え「まさかここまで少ないと思わなんだ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「これはひどいwww」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて、熊沢か郷田が共有っぽいな。ここら辺を噛むか。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ちょw」
天草 十三さんの独り言「うーん、迷ったんですがね。
ちょっと嘉音さんに投票させてもらいました。」
右代宮 楼座さんの会話「明日COね。占われたらごめんなさい。」
紗音さんの遠吠え「あーこれは…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「なんという浮き彫りwwww
お疲れ様だ嘉音。」
右代宮 霧江さんの会話「( ´゜д゜`)」
右代宮 秀吉さんの念話「ついてないなぁ・・・せっかくの狐が」
3日目の夜となりました。(09/05/11 22:37:57)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん16 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 嘉音さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 嘉音さん
天草 十三さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん「…共有は出てこないね。そういう意図と真里亞は受け止めるよ。」
右代宮 霧江さん「霊能にはまず狼は混ざっていない感じね、ラムダ視点の話だけど
ラムダの真偽に関わらず、霊能の真偽がつかないみたいな感じだから

やっぱり真狂だったのかしら…」
右代宮 楼座さん「死体なしは占い3なら暫定○噛みの可能性充分だと私は思うけれど…。
暫定○>占い>グレーな気がするわね。狐なのかGJなのかはわからないけれど。」
右代宮 秀吉さん「わいなら役職護衛するからなぁ>じぇしかちゃん」
ラムダデルタさんだから嘉音あなたは提案出来る立場にないのよ!
右代宮 縁寿さん「あー、対抗COで人外が出てくる可能性は低いッちゃ低いわね
…でも、前日の時点で決め打ってたなら別だけど」
熊沢 チヨさん「恥ずかしい。ミスで強く言ってしまいました。」
右代宮 譲治さん「完遂だね。明日には真占いから●が出ることを祈るよ。」
紗音さん「共有は潜伏、ということは完遂でしょうか」
ベアトリーチェさん「いや、ここはパンダ吊りであろう。どちらから吊っても同じなのだから。」
ラムダデルタさん「譲治>留弗夫は初日の様子から狼だと思うわよ 夏妃が狂人ね」
ベルンカステルさん「フルオープンしないならせめて共有にはトラップぐらいにはなってほしいわね」
郷田 俊朗さん「正直、ここでローラーを止めたがる方がいたら、私はそこを疑ってしまいそうです・・・
差し出がましいかもしれませんがローラーは途中でとめるものではないと思いますので」
右代宮 留弗夫さん「うーん…まあせっかく●でたから初日のCO状況から若干真ぽかった嘉音君の
結果を見てもらってから吊っても良いと思ったんだけどなぁ…
まあ嘉音君偽だったら終わりだし嘉音君つっとくか」
右代宮 朱志香さん「んーーーーグレー噛みか ○護衛だと思うぜ?
てか、○護衛じゃないか?>秀吉おじさん」
熊沢 チヨさんいや、出なくても完逐でしょう。票もどっちもどっちでしたし。何より対抗COで狼ってどうなのでしょう?
右代宮 絵羽さん「そうね、それがいいかしら。
グレーが誘導できる場面じゃないし、共有にゆだねましょう。」
嘉音さん出てこなければ僕吊りですから問題ないはずですよラムダ様?
天草 十三さん「共有がまだ出てない以上、留弗夫の旦那が狐である可能性はやや低いかもしれないと考えさせてもらいます。
ただ、洞察力の高い狐なら、それもありうるかもしれませんが……」
熊沢 チヨさんいや、出なくても完逐でしょう。票もどっちもどっちでしたし。何より対抗COで狼ってどうなのでしょう?
ベルンカステルさん「共有が出ないならローラ続行ということでいいんじゃないかしら?」
右代宮 譲治さん「夏妃さんの真贋は分からないけど、僕の中では夏妃さんかラムダが真ということだね。
留弗夫伯父さんは狂かな?」
右代宮 秀吉さん「占い真凶狐ならベーグルも確かにありうるな、狐に当たった可能性もある
狩人が気を利かせて真を護衛でGJなら最高やがなぁ」
右代宮 戦人さん「まっ、俺としてはローラー完遂か。可能性としては低いがくそ親父が明日破綻したら譲治の兄貴は村よりに見られるし、な」
右代宮 朱志香さん「共有が一人出るのは反対しないぜ。
トラップは減っても銃殺は出やすくなる。
悪いことばかりじゃないぜ。」
右代宮 楼座さん「そうね、嘉音君の提案で妥当じゃないかしら。」
右代宮 縁寿さん「つまり、共有次第ね。どうするのかしら?」
右代宮 夏妃さん「私としては譲治君を吊って欲しくありませんわ
彼は村ですし、パンダ吊りをするにしても霊能を片方吊った状況で先に
吊られるというのは…嘉音が真という確証があるなら別なのですが…」
ベルンカステルさん「霊能者ローラし始めてしまったから 完遂でもいいわよ 別にわたしはどっちでもいいけど」
右代宮 絵羽さん「嘉音視点で2吊れれば有意義な情報になるわ。嘉音の真偽に関わらずね。」
右代宮 真里亞さん「ん、真里亞も嘉音君案に賛成。
共有が指示をくれなかったらそのまま嘉音君つりをしたいなぁ。」
ラムダデルタさん嘉音 身分を弁えなさい! ローラー続行よ!
右代宮 留弗夫さん「うむ、役職噛みがあるとしたら占いだけだろうな。
仮に占い噛んだとするならまあまず間違いなく狐の騙りはあるだろう。
だが○かグレーかの狐を噛んだのならまあ普通っちゃあ普通だな。」
郷田 俊朗さん「●は出ておりますが、今日はローラー続行のほうが良いのでは・・・?」
ラムダデルタさん「ふ〜ん ということは1狐の銃殺文は狼なら完全に対応したものが作れるわけよね?くすくす」
右代宮 秀吉さん「ノイズを嫌うならローラーやな、ここで●吊るなら嘉音君としかみれへん」
嘉音さん僕を残してもらえればありがたいですが・・・ノイズになる気もしますね。
できれば共有に一人出てきてもらって指示をもらいたいですが。
こういうのはどうでしょう?
共有が出てくればパンダ吊り
出てこないのであれば僕吊りというのは?
右代宮 戦人さん「別にどっちでもいいだろ>噛みorGJ<ベーグルで噛んだ相手が狐かもしれないし、ただのGJかもしれない。考えてもキリがねえと思うけどな?」
右代宮 譲治さん「僕視点、留弗夫さん偽だけど、霊能結果先みたいなら僕吊りでも構わない。
だけど、嘉音君が真である証拠なんてなにもないよ。
ノイズとして残されるなら先ローラー完遂してもらいたいな。」
天草 十三さん「おや、パンダですか。
これはやや迷いますな。
真狼のパンダなら話は早い。
問題はこれがまさかの狼2騙りで、意図的なパンダの場合ですな。
これは怖すぎる」
右代宮 真里亞さん「どうしよ…真里亞は完遂したいけど…」
右代宮 絵羽さん「パンダに、霊能●ねぇ…
どうせパンダ吊るなら完遂前に吊るのも手じゃない?絶対にローラー完遂前提なら。」
熊沢 チヨさん「ノイズは失礼な言い方ですね。この譲治様は銃殺まで待って考えるという日和見意見でも出しておきます。」
右代宮 縁寿さん「嘉音真なら、死体なしも考慮すると真狂狐―真狼濃厚………まぁ、ないこともない内訳かしら?」
郷田 俊朗さん「ラムダ様に、占われておりましたね。
確かに、狐について示唆するところは、狐のように見えてしまったかもしれません
紛らわしかったのでしたら申し訳ありません」
右代宮 朱志香さん「まあ、ローラーが先じゃないか?ここでストップするのはどうなんだって話だぜ」
ベルンカステルさん「狼も狐2でべぐらないわよねぇ さすがに 今回は狐襲撃と考えた方がいいのかしら」
右代宮 楼座さん「私はローラー完遂派ね。譲治君が狩人の可能性も一応は存在するわ。嘉音君を決め打つ要素は何ひとつないもの。」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんとのパンダですか…」
ラムダデルタさん「郷田は村側確定ね おめでとうよ!」
紗音さん「占い噛みでGJだった場合、内訳が限られてきますね
狐噛みの方が可能性が高い気がします」
右代宮 楼座さん「死体なしの狐告発●という可能性はなさそうね。狐2居る以上、狐COされて狼占いを潰しつつ真を噛ませにくる可能性充分だもの。狼としてはそんな危険な手は打たないわ。」
ラムダデルタさん「私は今日の噛みはグレーの狐だと思うわよ! 昨日ちゃんと狼には真の私を抜くなって忠告しておいたもの ねぇ?」
右代宮 戦人さん「ていうか、蔵臼おじさんが狼ぃ? おいおいだめだな。そいつは流石にだめだと俺は思うぜ」
熊沢 チヨさん「パンダでしたか。ますますノイズ・・・」
右代宮 留弗夫さん「そして霊能結果●か。ふむ…正直昨日の状況から
嘉音君残して結果みてもらってもいいような気がするんだがな。」
右代宮 譲治さんって、僕に●かい?COないよ
右代宮 霧江さん「ローラー途中に●ですか…」
右代宮 秀吉さん「●かいな!いきなり譲治が腹黒疑惑か・・ローラーが先か?」
右代宮 朱志香さん「ぜっぜっぜ・・・・!!いとこ同士で疑うのもいいかもなあ?戦人?

とりあえず、譲治兄さん●か・・・。」
右代宮 譲治さん「ごめん、鯖重くて寝坊しちゃったよ。」
ラムダデルタさんパンダねぇ 人外同士のパンダなんて興味ないわよ 霊能者1真気味ならまだしも
郷田 俊朗さん「死体無しでございますね。
狩人探しでグレーをかんで、狐に当たった・・・というところでございましょうか
狐は2匹。片方が騙りに出たとしても、もう一人は潜伏しているでしょうし」
ベルンカステルさん夏妃!!! 速さが足りないわ!!!
右代宮 絵羽さん「あら、いきなり死体が無いわね。狩人GJってよりは狐噛みよりかしら。」
天草 十三さん「おっと死体なしですな。
これは占い噛みにいってGJか狐の可能性が高いんじゃないですかい?
昨日の蔵臼さんは、やや狂人アピールをしているようにも見えましたからね」
右代宮 譲治さん3−2展開だね、前日予想してたように狐交じりな気がするよ。
真狐狼-真狂かな。夏妃伯母さんの様子見COをどう見るかが今後の焦点だろうね。

霊能に関しては、どちらが真であってもありえるところ。
対抗で出てきた蔵臼伯父さんは狂っぽいともいえるけど、
わざわざローラーされにきた真とも言える。
ここノイズは残すのも厄介だし、ローラーは完遂すべきだと思うな。

さて、共有2潜伏で明日も○進行が予想されるね。
ここでの●は信頼アップだよ、がんばってほしいね。
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんがパンダ?
でも霊能も片方欠けちゃってるしね。
ローラー完遂してから吊りたいな。」
熊沢 チヨさん「死体無し。真狂孤とかありえそうなのですが。霊能●ですか。完逐or●吊り。 完逐のほうがいいですが。」
右代宮 戦人さん「っていきなりパンダかよ。ずいぶん面白い展開になったな」
右代宮 縁寿さん「譲治お兄ちゃんがパンダ……ん、パンダか………
ローラーとパンダ吊り、優先すべきはどっちかしら」
右代宮 留弗夫さん「おっと、これは夏妃さん狼の可能性が見えてきたな」
ベルンカステルさん「ベグリだったのなら狩人には今日襲撃した占い師がわかるわけね・・」
右代宮 夏妃さん「あ…あれ?時間ぴったしにCOしたつもりだったんですが…
時間間違えたのでしょうか…?」
右代宮 楼座さん「譲治君がパンダで、嘉音君からは兄さんに●がでたのね。」
ベアトリーチェさん「パンダか。パンダ吊りだな。」
右代宮 絵羽さん「おはようよー」
紗音さん「譲治様がパンダ…!」
右代宮 戦人さん◆右代宮 朱志香さん 「○もらってうれしいのは普通だけどな>戦人

おいおい、自分が村人だったら発言で村アピするべきだろ? 相手の噛み先が気になる部分はあるがどちらかというと『グレランで吊られちゃまずいような人』がまず○貰った方がいいだろ?
占い師が見つけてほしいのは銃殺やら●だ。俺だったら無駄占いさせちまってごめんというけどな
まっ、初日から囲いなんてしてくるとはあまり思えない。が、俺も怪しめにいかせてもらうぜ? 絵羽叔母さん。あ、ついでに朱志香も


◆ラムダデルタさん 「この段階じゃ怪しいところなんてまだそこまで確信ないわよ 戦人」

そりゃそうだ。いきなり怪しいのみつけたら苦労しねえよ。けど、自分の中でこの人が怪しいかな? と思ったところを占なえばいいだろ。仮にそこが共有で無駄占いだったとしても。
てめぇ視点怪しいと思ったら占なうべきだろ? それで文句を言うよなら俺が擁護してやるぜ
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
右代宮 夏妃さん◆右代宮 譲治さん 「夏妃さんのCO遅れが気になるところだね。
真狼狼-真狂や真狼狂-真狼より 真狐狼-真狂あたりがありえそうな気もするよ。」
◆右代宮 譲治さん 「まぁ霊能は真狂だろうね。」
わりと断定的な発言が目立ったことでしょうか…まぁ私がCOが遅かったのは
事実ですが…
なのでここはあえて譲治君を占い、私を疑う人に○を出すことで私が真であると証明しましょう!
…○でした…まぁ元の狙い通りですが…そう簡単に●はひけませんねぇ
郷田 俊朗さん「正直、旦那様が真霊能というのは、いささか考えにくいものでありました
私は、霊能は真狂と考えていたのでグレラン希望でしたが、ローラー希望者のが多いのであれば、今は多数派に従っていてもよいとおもいましたので、旦那様に投票です。
内訳は、昨日も考えたとおり、真狐狼ー真狂で考えていますよ。」
右代宮 霧江さん「何という 死体なしなのね」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!!うーーん・・・。狐が混じっているにしては少ないCO.
混じっていないにしては、狼2騙りで、それはそれで狼冒険だなあっていう人数。
このどっちかわからん瞬間が熱いよな!!
とりあえず、雰囲気的に 真狂狼ー真狼と見るぜ!!」
紗音さんおはようございます
昨日の投票は言わずもがなミスです
間違えてしまって申し訳がございません
ああっさよたんの馬鹿!馬鹿馬鹿馬鹿!!!!
右代宮 縁寿さん「おはようよ………いきなり死体ないわね」
熊沢 チヨさん3−2で狐が騙るのか、否か。霊能や占い結果に関係なく完逐ですが。
占い真狼狐や真狂孤は考慮してもいいかと。二騙りもあるっちゃありえますが。
でも二騙りだと3−2や2−3になりやすいのでない方向で。
自問自答が支離滅裂で泣けました。
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様
朝食の用意はできておりますよ」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ?」
右代宮 夏妃さん占いCO 譲治君○です!
嘉音さん霊能CO蔵臼さま●です。
少々意外でしたねてっきり狂人だと思っていたのですが。
まぁローラーされるにしろ狼がつれてよかったです。
天草 十三さん「おはようございます。
さて、蔵臼さんの発言はあからさまでしたな。
これが狂人アピールと仮定すると、占いに狐がいる可能性が高くなる。
これは要チェックですぜ!
後、お嬢かわいい!」
右代宮 楼座さん「おはよう、いい朝ね。
ずいぶんと兄さんを騙りとみなす発言が多かったのが気になったけれど、ローラーならどちらでも構わないわね。個人的には挨拶の様子で嘉音君に投票させてもらったわ。
他に気になったのはやっぱり夏妃姉さんの様子見かしら。でも、2COをみてから占いに出る必要は狂人にはないわ。当然狼にも。メリットは感じられないし、今のところそこからは信頼差をつけるつもりはないわね。」
ベルンカステルさん「あら死体がないわ」
ラムダデルタさん◆右代宮 戦人さん 「怪しいところを占えばそれでよし、だろ?>ラムダデルタ」
あのねぇ まだ初日よ?テンプレ発言ばかりでそこまで怪しさ爆発させてるような子は居ないわ
だから共有占いが無駄になる発言をしたのよ?当然分かってくれるわよね!?
で、そんな戦人は占いしないわ 占ってみようと思ったら発言は薄いからここを占ったら私が偽に見られちゃうわよ
まぁ助言と見て怪しそうな発言を見てみたんだけど
◆郷田 俊朗さん 「これは、狐が騙りに出ていると考えたほうがよいのでしょうか出ているとすれば、占いに、と考えます。真狼狐ー真狂あたりの予想をしております」
これかしらね 狐騙りを示唆している 一見村っぽいけど実は狐の潜伏している相方で案外狐かも知れないわね
そう考えて占ったわよ
結果は○ 銃殺出るかしらねぇ
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 譲治さん 「おっとっと・・3−2か・・・こりゃローラーかな。」

これがなぁ。俺的には正直この人数で3−2になったらまずグレラン挟むと思ったんだけどな。
なんというか、普通に初日が霊能もっていってないとして考えるならば
狼2騙りか、狐1騙りなわけだろ?まあ狼2騙りなら狂人がどっちにいるかっていうと
まだちょっと微妙な可能性もあるが、可能性がある以上というか、まあ可能性といったらなんだけど
人数的に即ローラー決断してたのにちょっと違和感を感じたから占わせてもらったぜ?
右代宮 真里亞さん「あ、死体なし?」
ラムダデルタさん占いCO 郷田○
右代宮 留弗夫さん占い師CO:譲治君●だったぜ。
3日目の朝となりました。(09/05/11 22:30:01)
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 楼座さんの会話「3COなら出ないつもりだった、というなら。」
右代宮 縁寿さんの独り言「ついでに、ローラー展開なら尚更占い即抜きはないはずよね。
狼が吊れる可能性そんなに高くないし」
右代宮 楼座さんの会話「狐はありうるわね。」
右代宮 楼座さんの会話「2COを見てから占いに出る必要は狂人にも狼にもないはずだもの。」
右代宮 霧江さんの会話「夏妃」
右代宮 霧江さんの会話「狐じゃないかしら」
右代宮 楼座さんの会話「夏妃姉さんの様子見は…騙りにもメリットがないから、特に気にしてはいないわ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「縁寿の狩人日記 〜お兄ちゃんどいて! そいつ吊るせない!!〜

初日
………って我ながら恥ずかしい日記タイトルにしちゃったけど。
さすがにお兄ちゃん変態護衛とかしないわよ?
私はマジメだからね。


二日目 護衛:秀吉 翌日死体:

狐2も居てベーグルもないわね………
せめて一匹は始末できた(あるいは出来る)っていう確信が、狼視点欲しいはずよ。
なら守るべきは暫定○。
適当にお父さんの○の秀吉でも守るわ。」
右代宮 絵羽さんの念話「私はしばらくおとなしくしてるわ。」
右代宮 秀吉さんの念話「狩人COもつくるか」
右代宮 絵羽さんの念話「うー、このまま普通にやってもジリ賓だものね…頑張って!」
熊沢 チヨさんの独り言「3−2で狐が騙るのか、否か。霊能や占い結果に関係なく完逐ですが。
占い真狼狐や真狂孤は考慮してもいいかと。二騙りもあるっちゃありえますが。
でも二騙りだと3−2や2−3になりやすいのでない方向で。
自問自答が支離滅裂で泣けました。」
天草 十三さんの独り言「おはようございます。
さて、蔵臼さんの発言はあからさまでしたな。
これが狂人アピールと仮定すると、占いに狐がいる可能性が高くなる。
これは要チェックですぜ!
後、お嬢かわいい!」
右代宮 霧江さんの会話「あ、そか 完遂ね
あはは^^;」
熊沢 チヨさんの独り言「3−2で狐が騙るのか、否か。霊能や占い結果に関係なく完逐ですが。
占い真狼狐や真狂孤は考慮してもいいかと。二騙りもあるっちゃありえますが。でも二騙りだと3−2や2−3になりやすいのでない方向で。
自問自答が支離滅裂で泣けました。」
右代宮 秀吉さんの念話「まぁ当分は占われないだろう・・狼2騙りだなこれは
だが○が噛まれるな」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 秀吉さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
紗音さんの遠吠え「絵羽あたりが妥当だと思います」
嘉音さんの遠吠え「霊能をこの段階で真っぽいとか行ってますし。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「噛みはなんかどうしまそ」
右代宮 楼座さんの会話「完遂だからしゃべらなくても問題ないんじゃないかしらw」
右代宮 秀吉さんの念話「霊能CO、蔵臼はん○や
まぁ狂人やろな?2日目も言ったがローラーは別に賛成や、しかしあの発言等で後から来てローラーしに来た狂人に見えたのは事実、3−2なんていきなり出るから潜伏させてもらったわ、ローラーが最善やしな
で、○や。嘉音君は狼やろな
このまま墓地まで持っていってもよさそうやな。だが破綻が見えたら即出ることにする
具体的には人外の数が多すぎる、などや」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ、二人とも●でよいと思う。頑張ってくれ。」
天草 十三さんの独り言「◆ベルンカステルさん 「ラムダったら 私のこと占ってくれるなんて・・ 共有か狐じゃないみたいだけど・・・魂の絆でつながってるからオールオッケイよ!!!」
◆ベルンカステルさん 「共有もフルオープンのグレランなんて素敵だと思うわ グレー減らしてサクサク狼吊りたい・・これは私の希望ね」

すごく……狐に見えます……」
嘉音さんの遠吠え「いえ噛ませようという発言があるように思いました。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「後秀吉から限りなく人外臭がするな。ここが狐だとまずいが一応とっておこう。」
嘉音さんの遠吠え「蔵臼さまには●出した方が狐への危機感をあおれると思うので●出す予定です。」
右代宮 絵羽さんの念話「狼COで騙り1潰す?悪くないけど、下手したら真確定の危険性よ。」
右代宮 霧江さんの会話「あ、ステっちゃった的な意味でです!
ちゃんと明日からはしますー><」
郷田 俊朗さんの独り言「霊能2COなのに、真霊能がローラーを拒否したがらないろいうのも、考えにくいです。
ここは、旦那さまの怪しさに投票・・・ですよ
グレランしたいと思っても、ローラー賛成者が多いならば、今はそちらに合わせたほうがよろしいでしょうし」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「譲治に●出すか」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ…噛み先希望を出しておいたほうがいいか。どこだか…絵羽辺りか?」
紗音さんの遠吠え「狐っぽいの間違いではなく?>嘉音君」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「どうしまそ」
右代宮 霧江さんの会話「そうね 正直明日出るってのが好み
一日だけトラップの役割をしたいから」
天草 十三さんの独り言「さて、蔵臼さんの発言はあからさまでしたな。
これが狂人アピールと仮定すると、占いに狐がいる可能性が高くなる。
これは要チェックですぜ!」
右代宮 絵羽さんの念話「真狂狼-真狼のラムダ真でいいでしょう。私はラムダ擁護を微妙に入れつつ行くわ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「猫はいないぞぇ。」
右代宮 秀吉さんの念話「潜伏霊能COと狼CO考えるわ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「【配役】
村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
【占】
留弗夫:秀吉○
ラムダ:ベルン○
夏妃:絵羽○

【霊】
蔵臼:
嘉音:

【共】

【グレー】
真里亞、熊沢、霧江、戦人、朱志香、ベアト、縁寿、天草、楼座、紗音、譲治、郷田」
右代宮 楼座さんの会話「了解よ、期待してるわw」
ベアトリーチェさんの遠吠え「すまぬ…予想外の展開であった。」
右代宮 蔵臼さん「死んだぞ
おつかれさま。」
右代宮 楼座さんの会話「今日は暫定○噛みだと思ったから出なかったわ。」
右代宮 秀吉さんの念話「もう負けたw」
熊沢 チヨさんの独り言「情熱思想理念頭脳機敏優雅さ勤勉さでしたっけ。」
右代宮 楼座さんの会話「ローラーで良かったかしら。出るか出ないかは迷ったのだけど。」
右代宮 絵羽さんの念話「いやー、綺麗に囲われたわねwこれ厳しくないかしら…?」
郷田 俊朗さんの独り言「旦那様、お疲れ様です」
右代宮 霧江さんの会話「すっごいステるよ!」
嘉音さんの遠吠え「譲治さまと天草さまは猫の可能性が高いと思います。
できればここは噛まないでとっておきたいですね」
右代宮 霧江さんの会話「(・ε・)」
紗音さんの遠吠え「投票間違えたwwww」
2日目の夜となりました。(09/05/11 22:24:46)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん7 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん12 票投票先 → 嘉音さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 縁寿さん「両潜伏ローラーはその次位に強いと思うわ」
右代宮 譲治さん「まぁ霊能は真狂だろうね。」
ラムダデルタさん「この段階じゃ怪しいところなんてまだそこまで確信ないわよ 戦人」
右代宮 秀吉さん「ローラーは賛成やが蔵臼はんが真にはみえない、ただそれが言いたいだけや」
ベアトリーチェさん「撤回なしのようだな。共有者はCOせよ。妾は両潜伏は好きではない。人外4騙りでなければ占いに真はいるのだ。狐が2であれば、グレーを狭めて銃殺で占い師の判断をしたほうが建設的。まさかの狐2騙りなどないであろうから、銃殺狙いのフルオープンはありだと思うぞ。」
ベルンカステルさん「フルオープングレランってとっても強いのに・・残念 銃殺も出る可能性アップでウマウマなのに・・」
天草 十三さん「俺としちゃあ嘉音君を残して続行してもいいぐらいですよ」
右代宮 夏妃さん「対抗2ですか…真狂狼-真狼とか真狼狐-真狂とか考えられますが…
狐2ですと騙ってる可能性をやはり考えてしまいますね
2騙りはないでしょうし残ったグレーを銃殺したいとこですが…
グレーに2いればチャ〜ンスです!」
右代宮 朱志香さん「○もらってうれしいのは普通だけどな>戦人

まあさすがにこれだけで人外認定はしないけどな!怪しんでいくぜっぜ・・・>絵羽叔母さん
ついでに戦人」
右代宮 戦人さん「怪しいところを占えばそれでよし、だろ?>ラムダデルタ」
嘉音さん「ローラーになりそうですね役目を果たせず残念ですがキツネが2匹もいる以上銃殺で見極めることに期待いたします。」
熊沢 チヨさん「様子見は一応いいと思いますが、遅すぎなら恐る恐るの狐の線もあるのですね。」
紗音さん「共有潜伏ならローラー意思ということでしょう」
右代宮 縁寿さん「あれ、夏妃叔母さん霊能だと思ったけど、嘉音の方が霊能?
間違えちゃった、テヘッ」
右代宮 絵羽さん「本音を言うなら、共有出てグレランで狐を呪殺するのが1番楽だと思うんだけどね。
出ないならローラーかしら。」
右代宮 秀吉さん「ぁあ、少なくとも狼3なら確定やがな
発言的に後からきたものにみえるんや、狂人のな」
郷田 俊朗さん「これは、狐が騙りに出ていると考えたほうがよいのでしょうか
出ているとすれば、占いに、と考えます。
真狼狐ー真狂あたりの予想をしております」
右代宮 真里亞さん「一応真里亞はローラーから入りたいかな。周りの人もおなじ考えの人が多いと思う。
反対だったら共有に1出てきて欲しいかな。」
紗音さん「撤回もなさそうですね」
ラムダデルタさん「共有出てこないの?無駄占いしても怒らないでくれるわよね?」
右代宮 留弗夫さん「ほむ…まあいいか。じゃあ共有出ないなら霊ローラーでいくか」
右代宮 譲治さん「夏妃さんのCO遅れが気になるところだね。
真狼狼-真狂や真狼狂-真狼より 真狐狼-真狂あたりがありえそうな気もするよ。」
天草 十三さん「蔵臼さん、真ならその発言は無いですな。
真狼狐or狼-真狂濃厚と見させてもらいますぜ。
その発言が出た以上!」
ベルンカステルさん「フルオープンの私の願いは聞いてくれないかしら?」
右代宮 朱志香さん「ま、ローラーが妥当だろうな。じゃあね・・・嘉音くん・・・・・・霊界で待っていてね・・・・。」
右代宮 縁寿さん「共有撤回もなし……ローラー安定じゃない?」
右代宮 留弗夫さん「いきなり霊ローラーいくのか?3−2なら狼4だし
グレランしてもいいとは思うんだが。」
右代宮 戦人さん「何より『嬉しい』という表記が気になるけどな>朱志香<まぁオーバーに書いたといってほしいところだけどなっ!」
右代宮 蔵臼さん「狼4狐2狂1いるんなら、3−2になってもなんら不思議はあるまい。」
右代宮 楼座さん「そもそも3−2では明確にラインが割れてくれる保証もないわ。霊能を残すメリットを感じづらいわね…。」
右代宮 絵羽さん「あら、これは失言ね。ふふふ、今後気を付けるわ朱志香ちゃん。」
右代宮 霧江さん「んー3−2なのね…
狼も狐も17人のときより多いから色々あって怖いわね…」
右代宮 夏妃さん「私には情熱はありますわ!(他はなんだか忘れましたw)」
右代宮 真里亞さん「撤回がなかったらローラーからで安定かな?」
右代宮 楼座さん「21にんだけど狐は2居るわ。正直狐からすれば騙るより潜伏がはるかに効率的なはず。狼2騙りと見たいわね。私はローラー派よ。」
郷田 俊朗さん「共有撤回があれば、そろそろお願いしますよ。
そうでなくともグレランならば・・・共有のCOもお願いしたいところです」
ベルンカステルさん「共有もフルオープンのグレランなんて素敵だと思うわ グレー減らしてサクサク狼吊りたい・・これは私の希望ね」
右代宮 秀吉さん「蔵臼はんローラーでいいんか?狼4だから即ローラーしないのも十分あるが
◆右代宮 蔵臼さん 「ローラーでよいぞ
おやすみ。」
なんか出遅れ狂人っぽいで」
天草 十三さん「3-2……ですと、
狼2騙りなければ、狐交じりの可能性はある。
ローラーで、占いを護衛にもっていくのをおすすめしますぜ!」
右代宮 戦人さん「っておいおい蔵臼おじさん寝るのはえーなw」
右代宮 縁寿さん「共有撤回があるとすれば夏妃さんね…でも撤回なしかしら?」
右代宮 留弗夫さん「そういや確認するのわすれたが15秒はなしでいいんだっけか>朱志香ちゃん」
紗音さん「ローラーですか?グレランでいいと思いますが…」
熊沢 チヨさん「撤回ないのですね?ローラー作戦ですよ?」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 絵羽さん 「あら、夏妃さんも占いCOなのね?
私囲いは嬉しいけどちょっと遅いわよ?」

囲いいい?なんか微妙に引っかかるいい方だぜ!!
普通は○をもらうとかいわないか?>絵羽おばさん」
ラムダデルタさん「良いこと?狼いきなり占い噛みはやめなさい?狐2もいてあなた達視点でも私噛みはまずいと思うわよ?」
ベアトリーチェさん「3−2で撤回なければ霊能ローラーであるな。撤回があるなら早めにせよ。妾も発言を稼ぐのは楽ではない。」
右代宮 真里亞さん「おっと3−2?
人外が3表に出てる? 多いなぁ。」
右代宮 絵羽さん「3-2ね…共有撤回あるなら早く、無いならローラーかしら?
撤回無しなら狐騙りか狼2騙りでだと思うわ。」
嘉音さん「共有の撤回があれば早めにお願いいたします。」
右代宮 譲治さん「後から出てきた蔵臼伯父さんは真っぽいけどね。ここはローラーで安定だろうね。」
郷田 俊朗さん「3−2のようですね。
旦那様もCOなさってますよ」
右代宮 留弗夫さん「ん、3−2か。まあグレランだろうな。21なら」
ベルンカステルさん夏妃・・・速さが足りないわ!!! それに比べてラムダは・・・(///)
右代宮 戦人さん「3−2.3−2.無難な路線だな。ローラーするかグレランするか。この村の基本方針はどうするぜ?」
右代宮 楼座さん「共有撤回がなければローラーの流れかしら。」
右代宮 蔵臼さん「ローラーでよいぞ
おやすみ。」
紗音さん「3−2ですね 狐は潜伏の可能性が高そうです」
右代宮 秀吉さん「む・・・3−2になるとはな、どうなんやこれ」
右代宮 真里亞さん「3−1了解。
霊能を軸にラインを見ていく形になるかな?」
右代宮 縁寿さん「…3−2?
共有が騙りに出てないかしら?」
右代宮 楼座さん「3−2になったわね…。了解よ。」
天草 十三さん「おっと、3-1ですか。こりゃあ失礼。
1なら霊能は軸にしていけば安定かな?」
熊沢 チヨさん「3−2ですと?撤回なければローラーですね。さっきの(ry」
右代宮 譲治さん「おっとっと・・3−2か・・・こりゃローラーかな。」
ベルンカステルさんラムダ(///)・・・・
郷田 俊朗さん「む?奥様も占い師ですか?
その遅れは、少し気になってしまいますね・・・」
右代宮 縁寿さん「占い3COね
夏妃さんが出遅れだけど、重かったしスピードには意味がないわ」
ベアトリーチェさん「そうだな…くるッくるっくる。くっくっく、自分で言っておいてなんだがこれはおもしろいな!」
右代宮 楼座さん「3−1でいいのかしら。真狂狼ー真で無難なところね。」
右代宮 譲治さん「3−1かな?○進行だし共有でてきてもらって、グレランで問題ないと思うよ。」
ラムダデルタさんべる〜ん 銃殺無かったからあなたは100%村よ 私が言うんだから絶対よ!
右代宮 絵羽さん「あら、夏妃さんも占いCOなのね?
私囲いは嬉しいけどちょっと遅いわよ?」
右代宮 蔵臼さん対抗霊能者をCOする。
右代宮 真里亞さん「3COで○進行だね。
オーソドックスに真狂狼だろうけど、狐混じりもありうるかな?」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんもか?占い2騙りってわけか。
霊能は出るか出ないか任せるぜ。絶対今日でなきゃならんわけでもないしな」
右代宮 秀吉さん「ふむ。3−1かいな?」
右代宮 夏妃さん「すいません朝入力したらなぜかページが開けないとか言われてしまいました
あわててログインしなおしましたが…」
天草 十三さん「ふむ、2COですか。この分だと、真狐という線はなさそうか?
狼も狂人も出ずに狐だけというのは考えにくいですからね
霊能のCOを求めますぜ。」
熊沢 チヨさん「3−1になりましたね。15秒把握しましたよ。」
右代宮 譲治さんさて、今回は狐増えるで、占い1。村視点でも狼視点でも占いの存在は重要なところだね。
初日のCO予想は3-1のスタンダード型から狐が占いに出る3-2なんてのもあり得るかな?
COが少ないと逆に不安になるけど、狐は必ずしも騙りに出てくるとは限らない。
ここは要注意だね。

基本霊能は2以上でローラー。2-2ならラインチェックでもいいのかな?
右代宮 戦人さん「3人か。ふむ、まぁ遅さはやや気になるが今日は別に気にしなくていいだろう。霊能はどうする?」
ベルンカステルさん「ラムダったら 私のこと占ってくれるなんて・・ 共有か狐じゃないみたいだけど・・・魂の絆でつながってるからオールオッケイよ!!!」
右代宮 蔵臼さん「占いは2か。
やや少ないように思うな。」
紗音さん「3COでしょうか」
ラムダデルタさん「夏妃あなた狂人なの?様子見してCOしたわね ルドルフは狼かしらね くすくす」
右代宮 縁寿さん重いわね……能力行使とか投票とか気をつけた方が良いわ
嘉音さん霊能COです。
郷田 俊朗さん「ふむ、どうも占い師は2COのようでございますね
ここは、霊能者の方も出てはいかがでしょうか」
右代宮 朱志香さん聞かれたんで答えるぜ!!15秒ありだぜ!!
右代宮 楼座さん「夏妃姉さん…ずいぶん遅いのね。3CO了解よ。」
熊沢 チヨさん「2COまで確認させていただきました。霊能出てくださいね。」
右代宮 絵羽さん「んー、占いは2CO?まぁ霊能見ないといけないけど」
右代宮 夏妃さん初日ですから左上占いです。
もちろん本編での敵だから死亡フラグをプレゼントしようだとか
そんなつもりじゃありませんわ?
右代宮 留弗夫さん「これは重いw」
右代宮 真里亞さん「おはよう!うー、ここは変な村!
おじいちゃんが居ないのに魔女が居たり、
オマケに未来の人がいたりするのね!
まぁいいや!みんなで楽しむの!うーうー」
右代宮 譲治さん「占い2COかな?霊能もよろしくだよ。」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 縁寿さん「おはようよ
この盤では狐が増えている………狼よりも狐の方が手ごわくなりかねない気がするから、気をつけることね。」
右代宮 夏妃さん占いCO 絵羽さん○です!
右代宮 楼座さん「2COかしら?」
右代宮 朱志香さん「ぜっぜっぜ・・・・!!さて、ここにいる人たちは腕に覚えがあるってか?
右代宮家当主、右代宮朱志香!!相手になるぜええ!?」
紗音さん「おはようございます、みなさま」
ベアトリーチェさん「くるっくるっくる…。おもしろいであろう。新しい挨拶を妾が考えたぞ。」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 譲治さん「おはよう。」
ラムダデルタさんべる〜ん!!!!!!ごめんなさい 共有か狐で一緒なはずだったのに何の因果か
狐ちゃんを銃殺する最低占い師を引いてしまったのよ!!
べる〜んが敵陣営じゃないということを信じたいわよ!!
結果は○ね 私と同じ陣営のはずよ!銃殺は無いわね
嘉音さん「みなさまおはようございます。」
熊沢 チヨさん「ホッホッホ。暗号が分からなかった訳ではないですよ?
夕飯が鯖の塩焼きだっただけの話ですよ。

 15秒アリか聞くの、または見るの忘れて分からなかったので
この辺で挨拶させていただきますよ。」
ベルンカステルさん「みぃ おはようなのですよ」
熊沢 チヨさん「ホッホッホ。暗号が分からなかった訳ではないですよ?
夕飯が鯖の塩焼きだっただけの話ですよ。

 15秒アリか聞くの、または見るの忘れて分からなかったので
この辺で挨拶させていただきますよ。」
右代宮 戦人さんおはようだぜ? さぁ、決着をつけようぜ! ベアトリーチェ!!
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ」
天草 十三さんおはようございます、終末作戦を思い出すような舞台だ……戦人義兄さん、悪いが妹さんはいただいていきますぜ!
右代宮 楼座さん「おはよう、いい朝ね。真里亞は一人でもちゃんと眠れたかしら?そう、いい子ね。」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様
真剣な勝負事をなさるならば、朝の食事は欠かせないものと思います
この郷田、腕を振るいました。
どうぞ、勝負の前にご堪能くださいませ」
ラムダデルタさん占い師CO ベルン○
右代宮 秀吉さん「いよいよ始まったなぁ、30人でもやってみたいが」
右代宮 留弗夫さん占い師CO:秀吉さん○だったぜ。
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(09/05/11 22:16:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 秀吉さんの念話「まぁRP的には譲治くらいしかありへんが」
右代宮 霧江さんの会話「分かりました」
熊沢 チヨさんの独り言「ホッホッホ。暗号が分からなかった訳ではないですよ?
夕飯が鯖の塩焼きだっただけの話ですよ。

 15秒アリか聞くの、または見るの忘れて分からなかったので
この辺で挨拶させていただきますよ。」
右代宮 楼座さんの会話「私は決め打ちというか嗅覚はさっぱりだから指示だけ出して後半お任せしたいわw」
熊沢 チヨさんの独り言「ホッホッホ。暗号が分からなかった訳ではないですよ?
夕飯が鯖の塩焼きだっただけの話ですよ。 15秒アリか聞くの、または見るの忘れて分からなかったのでこの辺で挨拶させていただきますよ。」
右代宮 楼座さんの会話「ローラーなCO数と●引きだけは当然潜伏ね。それじゃあ頑張りましょう。」
右代宮 絵羽さんの念話「あぁ、私も準備するわね。」
右代宮 霧江さんの会話「了解〜」
右代宮 秀吉さんの念話「いや、初日銃殺の場合や」
右代宮 楼座さんの会話「私は基本的には出るつもりでいかせてもらうわ。…気が向いたら霊能騙るかもしれないわね。」
右代宮 絵羽さんの念話「あー、初日囲いは要らないわよぅ?出来ればだけど」
右代宮 秀吉さんの念話「相当の奇策やな。まぁおとなしくしとるわ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「霊能…占いでもよいぞ。二人とも。」
右代宮 楼座さんの会話「それじゃあ霧江さんには潜伏かどうかの判断はお任せするわね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「とりあえず囲いはなしでいくぜ」
右代宮 絵羽さんの念話「占いと霊能に1づつ出れば村的には意表を付けるわ!
…いや勝てないからやらないけど」
ベアトリーチェさんの遠吠え「そうだな。銃殺対応を皆で頑張ろうではないか!」
嘉音さんの遠吠え「では僕は霊能にでますね。」
右代宮 霧江さんの会話「そうですね 私も出るのありと思います
最近出たことないので…w」
紗音さんの遠吠え「では私は潜伏いたしますね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「悪いけど2日目からの銃殺とか正直対応自信ないぜ」
右代宮 秀吉さんの念話「初日銃殺は勘弁なぁ」
ラムダデルタさんの独り言「占い師CO ベルン○
べる〜ん!!!!!!ごめんなさい 共有か狐で一緒なはずだったのに何の因果か
狐ちゃんを銃殺する最低占い師を引いてしまったのよ!!
べる〜んが敵陣営じゃないということを信じたいわよ!!」
嘉音さんの遠吠え「ああ、2騙りですか?わかりました。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「占い噛みはしないでいこうぜ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「留弗夫と…そうだな、嘉音出てくれぬか?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「占い師1だからなぁ」
右代宮 秀吉さんの念話「占いCO!絵羽○やで!
とりあえず最初は身内からお確かめコースや!今度モルジブへいこうな!」
郷田 俊朗さんの独り言「しかし、こういうときこそ、我々村人一人一人の頑張りが試されるところでありましょう。
そういう意味で、私も村のために尽くしたいところです。」
右代宮 絵羽さんの念話「さーて、騙りはどうしようかしら?
霊能騙りが趣味なんだけど、最近霊やりすぎたからパスするわ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「出たい人いるならまかせるが」
嘉音さんの遠吠え「占い噛むときつい以上いっそ占いに全く出ないで狼全潜伏狂人占いに期待するというのはどうでしょうか?」
右代宮 楼座さんの会話「2−2なら呪殺率あげて占い理由を早めに見たいわ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「じゃあ出るぜ?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「おっけっけ!」
右代宮 楼座さんの会話「狐2だしほぼ両潜伏でしょうね。CO多かったら多かったでトラップの意味は薄いし、フルオープンでいきたいのだけど、どうかしら?」
右代宮 秀吉さんの念話「まぁ、一応絵羽占いの文作っておくか・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さあどうする?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「2騙り…でいくか。」
右代宮 霧江さんの会話「イヤ…まさか共有に引っかかるとは…
私は狐や占いのフラグしか建ててないはずなのに…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「よろしく頼むぜ、みんな」
紗音さんの遠吠え「よろしくお願いします」
右代宮 朱志香さんの独り言「本気出すぜ!!」
右代宮 秀吉さんの念話「さーてどないするか・・占い初日なら勝ちなんやが」
右代宮 絵羽さんの念話「私達の愛の力で狐勝ちは間違いないわ!」
右代宮 霧江さんの会話「えぇ、よろしく、楼座さん」
郷田 俊朗さんの独り言「無能でございますか・・・私らしいといえば私らしいですが、ちょっぴりがっかりでございます・・・」
ベルンカステルさんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「この手の村で 就職したことねーぜ・・・!うぜーぜ!」
右代宮 楼座さんの会話「どうしたのかしらw」
ラムダデルタさんの独り言「占い師 狐ちゃん 銃殺したくないわよ!!!」
右代宮 縁寿さんの独り言「……狩人?
どうにもRPキャラと役職がよく被るわね、私は」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「いやっほおおおおおおおおおおおお」
ベアトリーチェさんの遠吠え「くっく…よろしく頼むぞ紗音、嘉音、留弗夫よ。」
右代宮 霧江さんの会話「ゲフンゲフン」
右代宮 夏妃さんの独り言「…100戦村で狂人って虐め…?虐めですか?」
天草 十三さんの独り言「村ですか、まあ悪くない配役だ。
狼ならかなりきついところですからね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ktkr」
右代宮 霧江さんの会話「ちょwwwwwwwwwwwwwwwww」
右代宮 譲治さんの独り言「orz・・・無能COさせてもらうね・・・」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダぁ 一人はさみしいよぉう」
嘉音さんの遠吠え「姉さんみみなさんよろしくお願いします。」
右代宮 秀吉さんの念話「狐がきた!これでいける」
右代宮 楼座さんの会話「あら・・・。共有ね。よろしくね、霧江さん。」
紗音さんの遠吠え「ぶふーwwwwww」
右代宮 絵羽さんの念話「あら、よろしくねあなたw」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ぎゃああああああああああ!!!」
熊沢 チヨさんの独り言「ゲフン。」
右代宮 戦人さんの独り言「地区所おおおおおおおおおおおおおおおおお」
右代宮 秀吉さんの念話「な、なんだと・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「ですよねーーwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(09/05/11 22:11:54)
ラムダデルタさん絶対の魔女ラムダデルタの名においても同じよ!べる〜ん私もそうなると思うわよ! それ以外は絶対にありえないわよ!
熊沢 チヨさん「まぁ、いいやホッホッホ。」
右代宮 朱志香さんOKそろったぜ!! 体感30秒後開始!!
右代宮 譲治さん「紗代に父さん、母さん、よろしくだよ。」
郷田 俊朗さん「食材、というと違う方だと思いますが・・・>熊沢様
しかし、お嬢様がそれで問題無しと思うなら、それでよろしいのでしょう」
熊沢 チヨさん「えぇっと。鯖姉の子分のほうですか?」
右代宮 真里亞さん「うー? 天草がおかしいの!
真里亞は幼女!縁寿も幼女!
幼女と結婚だなんておこがましいの!」
ベルンカステルさん奇跡の魔女ベルンカステルの名において 私とラムダのペアが狐か共有よ!! ピンポーン×34
右代宮 戦人さんいっひっひ、傭兵崩れ程度じゃだめだなぁ? どうせなら宇宙人撃退とか、そんなもっと大それたことをやってからにしてきな!
右代宮 絵羽さん「まぁ、食材はローカルネタだしね。」
右代宮 朱志香さん@1
右代宮 夏妃さん「死亡フラグというか…夫にクロスカウンター決められる人?」
郷田 俊朗さん「あ・・・私一人になりましたね、「郷田」・・・ちょっと焦りましたww
狐増える、了解しましたよ、お嬢様」
ラムダデルタさんお〜っほっほ 私の狐ちゃんが増えるルールなのね?大賛成よ
右代宮 楼座さん「15秒ありなのね。了解したわ。」
天草 十三さんつれないなあ、お兄さん。
俺ぁ貴方とも仲良くやっていきたいと思ってますぜ?
もちろん義兄としての付き合いですがね!
嘉音さん「キツネ増える把握いたしました朱志香様」
熊沢 チヨさん「・・・あれれ?」
右代宮 譲治さん「狐増える、15秒了解だよ。
今日こそは就職してみせる!」
右代宮 夏妃さん「あら?食材というのは死亡フラグの塊の人ではないでしょうか?」
右代宮 縁寿さん「狐増えるのね…了解よ」
熊沢 チヨさん「ホッホッホ。この暗号が意外と分からないのですよ。えぇ。」
右代宮 絵羽さん「食材といえば…あれじゃないかしら?」
右代宮 戦人さん「ぉ、ありか!ずいぶんやさしい親切設計だなぁ、おい!」
右代宮 朱志香さん狐増えるでいくぜ!
かりさんが紗音に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「PADじゃないわよ 本物だってば クスクス いいわよラムダ(///) さわってみる?」
右代宮 朱志香さん22:09更新 15秒ありです
郷田 俊朗さん「あ、あれ・・・「シェフ」っていえば郷田じゃないのか・・・?
そう思って郷田にしたはずなのに・・・俺が二人?!
ひ、ひぃぃいいいwww」
郷田 俊朗さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
嘉音さん「僕は…家具ですから・・・くらえ!椅子アタック!」
ラムダデルタさん「クスクス 私のために今日もPADを増量中なのねべる〜ん」
熊沢 チヨさん「食材って鯖の予感。」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
ベルンカステルさんラムダ(///)やめなさいよ!! 皆が見てるわよ ちょっとぉ やめて シッポだけはやめてぇえええ
右代宮 戦人さん大事なことだから2回言ったぜ!
右代宮 戦人さんぉ、あんたが天草か。わりぃが縁寿を嫁にやることはできねえなぁ?できねーよ!
右代宮 真里亞さん「うー!縁寿も幼女!一緒に幼女!」
右代宮 戦人さんぉ、あんたが天草か。わりぃが縁寿を嫁にやることはできねえなぁ?できねーよ!
熊沢 チヨさん「郷田に愛されたらしい・・・ ミスリー予定^p^」
右代宮 縁寿さん「私も幼女枠に入れるわよね? 真里亞お姉ちゃん」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「巫女巫女ナッピー!」
ラムダデルタさんもうべる〜んのことを絶対に離さないんだから!夜もベッドの中まで絶対に一緒なのよ!
天草 十三さん「雲(雀)のジュウザ、参る!
ってか。よろしくですぜ、皆様方」
kuriさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「くっくっく…。」
右代宮 秀吉さん「連続は郷田はんもかw」
右代宮 絵羽さん「豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばぁ?」
右代宮 真里亞さん「うーうー! 幼女は真里亞の特権!」
右代宮 朱志香さんしめきりました
右代宮 譲治さん「よろしくだよ!」
メガ☆マリさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
朱かりさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮真里亞さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
ベルンカステルさんっちょっと(///)ラムダくっつき過ぎよ!!!
熊沢 チヨさん「連続・・・だと・・・?」
右代宮 戦人さんひゃっはー! ちょっと本気出させてもらうぜ?
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「また秀吉かよ・・」
kariさんが天草 十三に名前を変更しました。
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
ラムダデルタさんべべべべべべべべべべべべべる〜ん!!!!
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
文月仮さんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
みおんwさんがベルンカステルに名前を変更しました。
天草 十三さん「よろしくー」
右代宮 朱志香さんとりあえず 配役配ります

初日/うぜーぜ/奇跡/絶対/うーうー
無限/食材/チェス盤/次男/無双
シールド/へそ噛んで(ry/やで!!/ブレード/頭痛
めがね/シェフ/無能/妹/長男
元傭兵/当主/赤兎/青兎
kariさん」が村へやってきました。(09/05/11 22:04:50)
ベルンカステルさん「がっつりξ(`・3・)がっつりξ(`・3・)」
右代宮 真里亞さん「ありゃあ 20人になっちゃった」
熊沢 チヨさん「20猫を提案してみたり。」
右代宮 朱志香さん2分ほど待ってそこでがっつり閉め切ります
右代宮 秀吉さん「皆ぬっころしてやるぜ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんう、すいません。参加できなくなってしまいました(ノ∀`)
みんな頑張ってねー
右代宮 戦人さん人生
オワタ
死のう
右代宮 絵羽さん「24だと村:狼:狐=5:4:1くらい?」
郷田 俊朗さん「24人とかだと、狐増やすとかになるのですか?」
ベルンカステルさん「ξ(`・3・)うーうー ママー 真里亞は長文なのぉおお うーうー」
右代宮 朱志香さん「配役で来た」
ベルンカステルさんだからその長文をやめろっていってんでしょうがぁあああ!! 産業でおkだっていってんでしょうがぁああ だから学校で友達もできないのよぉお
ラムダデルタさん「24はどちらが有利かな」
右代宮 秀吉さん「24wktk」
熊沢 チヨさん「24・・・ざわ・・・ざわ・・・」
右代宮 蔵臼さん「よろしくー」
ラムダデルタさん「そしてこの村が次のオリスクに」
右代宮 絵羽さん「狼はマゾであるほど盛り上がるから19でいいと思うけど…
仮GMだから超超パールール使えないしね。」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/11 22:01:06)
さん」が村へやってきました。(09/05/11 22:00:49)
右代宮 秀吉さん「久々に長文の時代だぜ」
熊沢 チヨさん「ワシの敗北は108は余裕。だと思います。」
郷田 俊朗さん「回数に見合う実力って言われると、心配ですね(汗)
まぁ、頑張ります」
ベルンカステルさん「埋まったにぇ」
ラムダデルタさん「20人にはしないのですかー?」
右代宮 絵羽さん「大丈夫!1000戦以下は皆初心者だから!」
右代宮 戦人さんいい度胸しているわね。この私を差し置いてこんな村をやろうだなんて
右代宮 朱志香さん配役つくってきまする
右代宮 戦人さん図さあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
嘉音さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(09/05/11 21:59:08)
ベルンカステルさん「ξ(`・3・)吸引力ξ(`・3・)吸引力ξ(`・3・)」
郷田 俊朗さん「よろしくお願いします〜。100戦縛りですが・・・たぶんそれくらいはやってると思うのですが(汗)」
右代宮 譲治さん「100戦くらいしてると思いますよろしく!」
右代宮 楼座さん「あなたがいうとほとんど参加できませんがw」
右代宮 夏妃さん「100戦はしてると思うけど中の人の実力が見合ってるかというと…不安だ」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:58:00)
熊沢 チヨさんこ こ で 5 分 !
ベルンカステルさん「本気ξ(`・3・)?おじさんは手加減が大っきらいだからいつも本気だよ〜 」
ラムダデルタさん「19?」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:57:20)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:57:14)
右代宮 秀吉さん「今夜には本気出す!」
右代宮 絵羽さん「キャハッ」
右代宮 夏妃さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:56:41)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:56:18)
右代宮 絵羽さん「こんばんはー、100戦超えているか心配です・・・」
朱かりさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:55:33)
さん」が村へやってきました。(09/05/11 21:55:25)
右代宮 楼座さんナンバリングじゃなくて番外村のほうがいいかもしれませんね
右代宮 留弗夫さん「eeee?」
ベルンカステルさん「⌒*(・∀・)*⌒ぶるぁあああああ もっと!!もっと吸引力を!!」
右代宮 朱志香さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
右代宮 真里亞さん「吸引力!吸引力!」
ベルンカステルさん「なんという吸引力ξ(`・3・)」
右代宮 朱志香さんこの村は100戦縛り村です 厳密に 100戦しなくてもいいですが それなりのプレイは要求されます
熊沢 チヨさんここで一分
かりさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:54:05)
さん」が村へやってきました。(09/05/11 21:53:53)
熊沢 チヨさん「一気!一気!」
ベルンカステルさん「シュタ!!」
さん」が村へやってきました。(09/05/11 21:53:49)
メガ☆マリさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:53:42)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:53:36)
さん」が村へやってきました。(09/05/11 21:53:36)
文月仮さん」が村へやってきました。(09/05/11 21:53:36)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:53:35)
みおんwさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:53:32)
kuriさん」が村へやってきました。(09/05/11 21:53:15)
戻る