過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 14人]
 
 
呂ノ上 源次
12qw34er56
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
みりん ◆zebpVYh1Vw
[霊能者]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
グレイシア ◆4l8DlbX2YM
[村 人]
(生存中)
 
 
嘉音
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
右代宮 秀吉
彩音
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 緑寿
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
どろ ◆hvIkdNGeLE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ミツ ◆ulAwgplWcU
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
こまこま
[村 人]
(生存中)
 
 
紗音
ハリせん
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
sekai
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
メタラ ◆zvBlPRU/S2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
νアイル ◆Isle/4N4Xw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
ウィン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
朱雀
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
MiNaTo ◆m9tEpcJqyE
[村 人]
(生存中)
 
 
郷田 俊朗
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
u8o99o8u
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒山羊
ポトフこ ◆AriadosFLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
ちりこ ◆nEyZAZcQkU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
◆.RSPLIOMKE
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
Cleth ◆JHxo8EWKro
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第12回うみねこ人狼初心者村 〜 57131番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
郷田 俊朗さん「事件前日から差し出がましい発言を色々とさせていただきましたが
皆様お楽しみいただいたようで何よりですね。

私も失礼してログを読む作業に入らせていただきますよ。
仮GMさま村立てありがとうございました。
そして初心者の皆様、お疲れ様でございました。」
右代宮 蔵臼さん「いっぱいいっぱいだが楽しかった。GMさん村たて感謝!皆早く寝るんだぞ」
右代宮 楼座さん「みんな、おつかれさま。またよろしくお願いね。」
右代宮 留弗夫さん「過去ログ読んでました、GM様村立て感謝だ!楽しかったぜ!
では失礼させてもらうぜっぜー」
ベアトリーチェさん「皆、お疲れ様だ!機会が会ったらまた遊んでくれると嬉しいぞ!」
ベルンカステルさん「それじゃぁお疲れ様
GM様ありがとう!!」
右代宮 真里亞さん「うー、皆お疲れ様。特にGMさんには丁寧な管理など色々、本当に感謝なの!
次の機会でも会ったらよろしくね!」
右代宮 戦人さん「GMさんもみんなもお疲れ様でした」
右代宮 霧江さん「また参加させていただきます、それでは失礼しますね」
ラムダデルタさん皆来てくれて嬉しいわ!GMもお疲れ様よぉ!
紗音さん「GM様村立てありがとうございました。
皆様御疲れ様でしたぁ☆」
ゲームマスター「100戦以下縛り村などもありますので、そちらもよろしければ〜!」
右代宮 楼座さん「GM様、村立てありがとうございました。」
ラムダデルタさんこれからも待ってるわよー!おーっほっほっほ!
右代宮 霧江さん「これを糧にもっと上手になれるよう精進しますので、皆様またお会いできれば遊んでくださいませ(ぺこ」
紗音さん「っていうか本当に全役職(狩人以外)の推理当たってるじゃないですか!
こんなに上手くいったのは初めてです。村の役に立ててよかったです。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、掲示板で見つけましたが
http://uminekojinro.chatx.whocares.jp/ここに沢山だべっているようですね、ほっほっほ。私は入ってませんが」
右代宮 朱志香さん「GMさん村ありがとうございました。みんなもお疲れ!」
右代宮 金蔵さん「GM様、村建てありがとうございました。おかげで楽しむことができました」
右代宮 秀吉さん「GMさん、村立てありがとうございました
皆様もお疲れ様でした
またうみねこ村でお会いできるとうれしいです」
右代宮 楼座さん「発言の余裕がなさすぎたわ。
ベアトリーチェ同様、頑張らないとだめね。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした〜。
次はうみねこ人狼普通村でお会いしましょう!
今現在村が立ってますよ!!!」
黒山羊さん「GM様、こんなにも楽しい時間をありがとうございましたメェ。
心の底から村立てを感謝いたしますメェ。
それでは、一足先にログを見返してきますメェ。」
右代宮 夏妃さん「GM様、ありがとうございました。」
ベルンカステルさん「私霊能じゃなかったら即吊りね・・・
もっと推理が上手になりたいのですよー☆」
ベアトリーチェさん「しかし発言頑張らないと吊られるものだの、やっぱり…ぐす
GMさん、この場を設けてくれてありがとう。楽しかったぞ!」
右代宮 霧江さん「GM様、初心者村を作っていただき、本当にありがとうございました。」
右代宮 金蔵さん「譲治、気にする必要はあるまい。
只貴様の恋人が優秀すぎるがゆえに怪しんでしまっただけではないか。
誇りに思うが良い」
呂ノ上 源次さん「GMさん村たてどうもでした〜」
右代宮 絵羽さん「なんとか村勝ちを体験できて嬉しいわぁ。GMさんありがとう。初心者村がまた立ったらお邪魔したいわねぇ。」
紗音さん「まあ私が狼だと思うのは仕方ないですよね。必死に朝一に出す長文書いていたのでぜんぜん独り言しゃべっていませんww」
右代宮 霧江さん「譲治君、愛人ってw」
郷田 俊朗さん「正直

本日は変則ランを行います!旦那様、嘉音さん、山羊、真里亞様のランでお願いします!!

と言おうとしていましたが、やらなくて正解でございました」
黒山羊さん「金蔵様は噛んで狐ってわかってたから何とか吊り上げたかったメェ。
吊れて本当に良かったメェ。」
嘉音さん「推理はぼろぼろでしたが勝てたのでよかったです、お疲れさまでした」
右代宮 譲治さん「推理は関しては途中から無能な感じだったけど、楽しかったよ。
GMさん村立てありがとう!
みんなもお疲れさま。そして、紗音。疑ってすまなかった。愛人を疑うなんてどうかしてるよorz」
黒山羊さん「負けたし戦犯って感じだけど、やっぱり役職は楽しいメェ。疲れるけどw
でもそろそろ村役職についてみたい、そんな初心者CO。」
右代宮 蔵臼さん「共有のリードで助かった。お父さんが狐だったのは意外だが」
右代宮 金蔵さん「秀吉に狐をなすりつけたかったんだが、残念じゃ」
右代宮 真里亞さん「…紗音がLWだと思い込んでたの;紗音、本当にごめんなさいなの!」
紗音さん「初心者として内訳が当たっていたのはうれしいかぎりです。」
右代宮 秀吉さん「グレランでお父さん吊ってなかったら、狐勝ちかいな・・・
危ないところやな」
右代宮 真里亞さん「うーうー、内訳予想を全然してなかったの;でも戦人とお祖父さまが予想外なのw
でも霧江さんが誤爆なのは当たったから嬉しいの!うー!」
ベルンカステルさん「紗音・・狼だと思ってたわ・・ごめんなさいねLW扱いして」
右代宮 霧江さん「やはりログ読むだけじゃだめね・・・迷惑になっても実践あるのみね」
郷田 俊朗さん「個人的には共有潜伏期間が長引いて冷や汗モノでございましたよ。
無駄にグレーで残されるタチですので早めのローラーに助けられたというか」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、噛まれてごめんな」
紗音さん「私の内訳はすべて当たっていたのですか。(山羊以外)
これで霊能初日とかだったらなきましたよ;」
ベアトリーチェさん「紗音の鋭さは見事だったな、すごかった」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ」
右代宮 夏妃さん「ベルンごめんなさいね。
霊能が霧江さんに●出したら、ラムダ真になること恐れてベルンが噛まれること祈ってしまったわ。」
右代宮 絵羽さん「今まででは一番推理らしきものが出来た気がするわぁ…それが正しいかはともかくね?」
黒山羊さん「狩人戦人Σ」
右代宮 金蔵さん「しかし、紗音が村だったとはのぅ。
狼を疑っていたんだが」
ベルンカステルさん「狩人戦人Σ」
右代宮 霧江さん「山羊さん、マッサージしてあげるわ、本当にご苦労様。」
黒山羊さん「おぉ、でも内訳予想は大方的中って感じメェ!
そこは純粋に嬉しいメェ!」
紗音さん「戦人様狩人でございましたか。初日に二人から○もらいはきついですね。」
右代宮 秀吉さん「うーん、内訳は合ってたんやな
しかし狼と狐の見当がめちゃくちゃや・・・
終わったときびっくりしたもんなww
修行が足らんで、ワイも」
郷田 俊朗さん「今回のログは特別楽しみでございますよ。
昔の自分を思い出しつつ、楽しく読ませていただきます。

初心者の方もログ読みはオススメでございます。
自分が参戦していたからこそ、各人の思惑などについて第三者視点よりも
はっきり見えたりするものでございますから。」
右代宮 戦人さん「みんなナイスだぜぇ」
右代宮 霧江さん「思い返してみたら、すごく恥ずかしいわ・・・」
嘉音さん「推理はぼろぼろでしたが勝てたのでよかったです、お疲れさまでした」
右代宮 譲治さん「紗音が村でよかった!正直揺れていたんだ。ああ、なんて僕はバカなんだ!」
黒山羊さん「肩凝ったメェ…目も凝ったメェ…」
ゲームマスター「何か質問がありましたらお受けします〜」
ベアトリーチェさん「村のランダム狼当てがすごかったな」
右代宮 絵羽さん「私ひどいミスリーだったわねぇ…お疲れ様よぉ。」
紗音さん「御疲れ様でしたぁー。」
右代宮 楼座さん「おつかれさま。山羊さんはよくやってくれたわ!
駄目なのは私よ。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様ですー」
右代宮 朱志香さん「村サイドナイスだったぜ!」
紗音さん「あれ?かった?」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でございます。村のラン力、見事でございましたね」
ベルンカステルさん「あらーラムダーーー
アナタ敵だったのねー」
黒山羊さん「村視点、吊られるしかないと思いましたメェ。
抗っても結局吊られると思いましたメェ
メェメェメェ。」
右代宮 秀吉さん「え・・・終わりかいな!お疲れさん!」
右代宮 絵羽さん「えええええええ」
右代宮 夏妃さんみんな、ありがとう。
ラムダ真になるかとヒヤヒヤしてたわ。
右代宮 蔵臼さん「勝った!勝ったぞー!」
右代宮 霧江さん「いえ、戦犯はこの私です!山羊さんはがんばってくれました!!」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だ!!楽しませてもらったぞ」
右代宮 金蔵さん「おつかれさまでした」
ベルンカステルさん「えっ?あれ?かったの!?」
右代宮 留弗夫さん「おぉ、終わってるwおつかれだみんな!」
右代宮 戦人さん「おつかれー」
右代宮 真里亞さん「うー!勝ったの?みんなお疲れ様!」
ラムダデルタさんうおおおおおおおおおおおおおあああああああ駄目よべるーんんんん!!山羊さん吊った駄目えええええええ!!
右代宮 朱志香さん「ぜっぜっぜ」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、お疲れ様ですよ」
黒山羊さん戦犯CO!!!ごめん狼陣営の皆!!!
右代宮 譲治さん「あ、勝った!」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜!」
右代宮 朱志香さん「おつかれだぜ」
嘉音さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(09/05/17 00:12:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 黒山羊さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 黒山羊さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 黒山羊さん
黒山羊さん9 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 黒山羊さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 黒山羊さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 黒山羊さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 黒山羊さん
紗音さん0 票投票先 → 黒山羊さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 黒山羊さん
郷田 俊朗さん「しかしあれですね、過程を見ると村狐連合軍VS狼という・・・
日和見で吊った場所が狼とか運にも助けられつつ
村のラン力がかなり優秀な気がします。」
右代宮 夏妃さん「きゃー、村のみんな愛してるー。」
右代宮 戦人さん「ナイス!」
右代宮 金蔵さん「どうした郷田・・・あぁ、熊沢と会えなくなるのがさびしいのか」
右代宮 夏妃さん「霊能噛まれろなんて、ベルンごめんさいね。
とりあえずラムダ真の流れには完全にはなってないわね。」
ベルンカステルさん「じゃぁ山羊吊りでいいかしら?」
紗音さん「私はラムダ狂と見ております。真里亜様と旦那様も怪しいですね。」
黒山羊さん「うーん、まだ結構吊り余裕ありますもんメェ。
正直言えば吊られたくはないですが……村視点確かに怪しいのも私だメェ…。」
右代宮 譲治さん「何かわかんなくなってきたw」
嘉音さんとりあえず僕は昨日と同じく秀吉様を疑っております
ですが、狐生存の可能性もありえます
僕の内訳推理をもう一度思い出してください
真:源次 狂:縁寿 狐:ラムダ 狼:熊沢
こうみると、ラムダ様の初日の囲いである山羊が生きているのが凄く不審です
また、3日目の朝に死体なしがありましたが、これは狐噛みじゃないかと思っています
とりあえず、狐と思わしき山羊吊りを、僕は提案いたします
また、秀吉様と譲治様が生きていることから、ここに囲いが居るという意見も重ねて述べさせていただきます

よって、村の皆様には、今日は山羊吊り、明日秀吉様吊りがいいのではないかと提案させていただきます
右代宮 絵羽さん「あ、よく考えたらLWだわ。組織票もなにもないわねぇ。」
右代宮 留弗夫さん「ラムダは狂人に見えないか?ローラー→●連打の流れは真or狂に見えるのだが。となると源次の囲いあたりじゃないだろうか?」
右代宮 蔵臼さん「ラムダ狂、呂ノ上狐と見ているが。呂ノ上狐なら囲いが遅すぎる気がする」
右代宮 真里亞さん「グレランが妥当じゃないかと真里亞は思うな。
狐を探すなら、縁寿は真狂だろうし源次さんかラムダの囲いを吊ってみる?」
右代宮 秀吉さん「狐が囲ってるなら、ラムダちゃんか源次はんの○で残ってるところから吊っていくべきやな・・・ただ、狐があっさり囲うかどうかは微妙と見てるんや」
右代宮 絵羽さん「今日は山羊吊り?組織票がそろそろ怖い頃だから、霊能指定でもいいと思うわよぉ。」
ベルンカステルさん「タブン私が噛まれても大丈夫じゃないかしら?
LWは分かってるわけだし
私は狐吊っても狐か村人か分からないから・・
いまの状態では役立たずだと思うわ」
右代宮 霧江さん「山羊さんを吊らないでぇええ!!」
郷田 俊朗さん「わ、私めが店長でございますか!?(奥様に会えなくなるじゃないか!!)」
嘉音さん「ラムダ狐と見てますので囲いの山羊、蔵臼のどちらかが狐だとは思いますね。
発言でみれば旦那様は村より、山羊を吊ってみたいです」
ラムダデルタさん「山羊は吊っちゃ駄目よぉぉぉおおおお!!」
右代宮 夏妃さん「紗音、グジョッブ。頑張れ。
あなたはもう家具ではありません。」
右代宮 留弗夫さん「さっき失敗したまとめだぜ!さっきはほんとすまんかった(ノд-。)」
右代宮 朱志香さん「LWが吊られそうな流れ」
右代宮 金蔵さん「郷田、おつかれであったぞ。なかなか優秀ではないか
今度のレストランは貴様に店長を任せようではないか」
右代宮 留弗夫さん【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
【占】
源次:戦人○嘉音○真里亞○留弗夫○死亡
ラムダ:山羊○蔵臼○朱志香○霧江●紗音●死亡
縁寿:譲治○秀吉○死亡
熊沢:戦人○嘉音○朱志香○死亡

【霊】
ベルン:ベアト○楼座●熊沢●源次○ラムダ○霧江●金蔵○

【共】
夏妃ー郷田

【吊】ベアト→楼座→熊沢−源次−ラムダ−霧江−金蔵

【噛】なし→縁寿→朱志香−戦人−夏妃→なし→郷田
右代宮 蔵臼さん「完グレもあやしい奴がいるが、狐が占いにいるなら囲う気がする」
黒山羊さん「霊能はもう3つ●出してるメェ。
あんまりここ守るとは思えないんだがメェ。
って、昨日の時点でそうかメェ。…あれ?」
右代宮 譲治さん「う〜ん、どこの囲いを吊るべきかな?」
紗音さん「私も山羊を吊ってみたいです。」
右代宮 秀吉さん「熊沢さん、源次さんの両方からの囲いの嘉音君は、LWの可能性もあるで・・・紗音ちゃん保護でつい投票してしもうたが、ここ吊って終わったらかなわんな・・・反省するで」
ベルンカステルさん「グレラン・・大会・・ですかねぇ・・?
私も山羊が気になるわ
山羊吊りどうかしら?」
郷田 俊朗さん「・・・?名推理?なにか当たっていますでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「誤爆を視野にいれてくれてるわね。よかった。」
紗音さん「共有噛みでございますか・・
狩人様が生存していたとすれば霊能護衛でございましょうか?」
右代宮 留弗夫さん「霊能はそりゃ○だろうな・・・大グレラン大会か?」
右代宮 蔵臼さん「狐狙いなら、ラムダか呂ノ上の○が狐囲い候補だろう」
郷田 俊朗さん「おはようございます。山羊・・・なんとか吊れる場所でしょうか」
右代宮 霧江さん「郷田さん、お疲れ様よ」
右代宮 金蔵さん「山羊、序盤で吊って置けばよかったのぅ
狼とは予想外であったぞ」
嘉音さん「とりあえずラムダの初日囲いの山羊を吊ってみたいところですが」
呂ノ上 源次さん「エヴァトリーチェを吊っちゃったあの動画ですね>秀吉様」
右代宮 絵羽さん昨日、本当は嘉音に入れるつもりだったのよぅ?
でも、ラムダ狐もしくは狂人で霧江●が誤爆だった場合を考えてみたのよぅ。
だとすると熊沢の囲い候補で怖いのは嘉音。ここがLWの可能性があるじゃない?
嘉音を吊って狐残りだったら堪らないから、お父様に入れさせて貰ったわぁ。
右代宮 朱志香さん「郷田さんお疲れ」
黒山羊さん「ここで共有噛み…?狩人はもういないメェ?」
右代宮 譲治さん「共有噛みか…。」
ゲームマスター「金蔵さん郷田さんお疲れ様です〜。
郷田さん名推理でしたね、お見事です。」
右代宮 戦人さん「郷田さんおつかれ」
ベアトリーチェさん「郷田、お疲れさまだ。」
右代宮 蔵臼さん「熊沢は霊能結果●じゃないか。
囲うとしたら嘉音しかいない、よって嘉音LWの可能性がある。なぜ霊能は投票したんだ?」
右代宮 秀吉さん「おはようやで、共有全滅か」
ベルンカステルさん霊能CO!金蔵○
右代宮 夏妃さん「郷田、お疲れさまでした。」
右代宮 絵羽さん「おはよう。狩人は生きてるのかしらねぇ…。」
右代宮 真里亞さん「おはよう、みんな!うー…共有噛みなの。」
紗音さんおはようございます
さて、昨日の会話
◆右代宮 金蔵さん 「そのセリフは、紗音破綻だな」
これは私を狼と仕立て上げたい。もしくは村であっても吊りたい。
=狐の可能性が高いと思ったので票を入れさせていただきました。
今日死体がなければ狩人生存霊能噛み濃厚と見たいです。
黒山羊さん 1 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん 1 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
昨日御館様に票を入れた方です。
緑寿様真で見ておりますので譲治様は狼ではないとして絵羽様、山羊が怪しい気もいたします。
黒山羊さん発言が不明瞭だったため金蔵様へ投票しましたメェ。
のらりくらりとそれっぽいことを言ってただけに見えましたメェ。
残る完グレは絵羽様ですが…正直村っぽいと思ってますメェ。
ラムダデルタさん「いい噛み先だわ。お疲れ様よ郷田!」
右代宮 蔵臼さん「おはよう。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。共有噛み・・・」
嘉音さん「おはようございます」
黒山羊さん「おはようござメェ。」
右代宮 譲治さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(09/05/17 00:06:49)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 黒山羊 <<<
郷田 俊朗さんの会話「5回吊りがあればなんとか・・・!人柱で血迷ったから残されるでしょう、私は。
狩人探したいでしょうし」
右代宮 秀吉さんの独り言「NB卿の動画のように、颯爽と人柱しようかの
・・・あんときの秀吉は、狼やけどなww」
郷田 俊朗さんの会話「もう一度GJが出ないだろうか・・・」
右代宮 朱志香さん「吊り4回であと狼1…霊界視点なら十分勝てる展開だけど… みんな頑張って!」
右代宮 秀吉さんの独り言「狐・・・ラムダちゃんの囲いかの?
そんな露骨なまねはせんような気もするんやが」
熊沢 チヨさん「黒山羊さん、ナイスですよ、ほっほっほ」
郷田 俊朗さんの会話「霊能を信じるなら狼3は吊れた筈」
右代宮 真里亞さんの独り言「狼さん、真里亞が狩人さんだよ!だから噛んでー!…なんちゃって、うー。」
呂ノ上 源次さん「というか霊能噛みにいく意味がないですよね、確定◯潰しならともかく」
右代宮 金蔵さん「ほぅ、縁寿真であったか、これはおもしろい。
はlはlはぁははぁは。」
右代宮 絵羽さんの独り言「本当は嘉音に入れるつもりだったのよぅ?
でも、ラムダ狐もしくは狂人で霧江●が誤爆だった場合を考えてみたのよぅ。
だとすると熊沢の囲い候補で怖いのは嘉音。ここがLWの可能性があるじゃない?
嘉音を吊って狐残りだったら堪らないから、お父様に入れさせて貰ったわぁ。」
黒山羊さんの遠吠え「言うてる場合か!共有噛む!!」
右代宮 真里亞さんの独り言「LWは紗音だけど…もしかしたら霊能が偽で狐か狼かもしれない。
そうなったら今までの考え全て駄目になるけどね!うーorz」
郷田 俊朗さんの会話「紗音さんはお館様・・・ここが狐であれば楽ですが難しいところです」
右代宮 霧江さん「ええ、ありがとう!狐吊れは嬉しいわ!山羊さんにがんばって欲しい;」
ベアトリーチェさん「これは狼が勝ちを引きよせてきたのう…」
黒山羊さんの遠吠え「うメェー…」
右代宮 蔵臼さんの独り言「熊沢は霊能結果●じゃないか。
囲うとしたら嘉音しかいない、よって嘉音LWの可能性がある」
黒山羊さんの遠吠え「メェー…」
黒山羊さんの遠吠え「うー…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「勘にかなり頼った判断だと思うが、なんとなく譲治が怪しい気がする。
無難or追従発言が多い潜伏狐じゃないか?
となるとラムダ真、縁寿狂だ。そして紗音がLW。
こういうのって霊界で大笑いされそうだぜ\(^o^)/」
呂ノ上 源次さん「いえいえ、私なんてもう偽確定な占いでしたし、ラムダ様が生きてさえいれば・・・;」
郷田 俊朗さんの会話「昨日の噛みは・・・さて、狐であればこの投票で狼は潰したいところ。
旦那様と真里亞様が0か・・・霊能狙いGJの目があるから迂闊な事は言えない」
右代宮 譲治さんの独り言「でも、長文をかいていたのが怪しいんだよな。噛みが遅かったしね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、いざってなると流れを読もうとしちゃって発言できないよ;
もう分からなくなってたよ。…とりあえず、霊能軸で狼はあと1人。」
黒山羊さんの遠吠え「でも多分もう霊能守ってないメェー」
黒山羊さんの遠吠え「共有噛みに行けるかメェ?」
右代宮 夏妃さん「非常にまずい。黒山羊さんがのこりそうですわ。」
ラムダデルタさん「大丈夫よ霧江!私もあなたは人外だと思って●を打たせてもらったもの!狐と思って●出したのだけどね!ごめんなさい!

そして狐が吊れたわ…!いいわ!いいわ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「今のうちに吊られるならソレもよしやで
しかし最終日とかならシャレにならん
人柱か・・・どうしたもんかの」
右代宮 金蔵さん「おつかれさまだ
うぉぉ、源次すまなかった。」
右代宮 朱志香さん「祖父さまお疲れだぜ」
右代宮 譲治さんの独り言「紗音が人外なのか?僕はどうしたらいいんだ!?」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、お祖父さまお疲れ様!
…黒山羊さんはラムダの○だっけ。間違っちゃったな。」
右代宮 戦人さん「爺様お疲れ様だぜ」
呂ノ上 源次さん「くぅ、これはまずいようで、狼優位ですねぇ」
右代宮 霧江さん「お義父さま、お疲れ様です」
右代宮 絵羽さんの独り言「一票も入ってないなんて、珍しいことがあるわねぇ…
お父様、ごめんなさいね。」
ベルンカステルさんの独り言「金蔵は村人よねー・・・狐かが分かればいいのに!!!
あらたなるパワーを私にぃぃー!」
ベアトリーチェさん「金蔵、お疲れだったな。」
郷田 俊朗さんの会話「やはりこの状況では無理でしたか。人外が二番目に被せてくるのを期待しましたが・・・」
右代宮 霧江さん「おおお!まさかお義父さまが!」
右代宮 秀吉さんの独り言「あれ・・・ワイが吊れる空気やってんけどな」
熊沢 チヨさん「狐が吊れた・・・これはいけますか、ほっほっほ」
黒山羊さんの遠吠え「狐吊れた?吊れた?」
呂ノ上 源次さん「あーうー、お館様お疲れ様なのです><」
ゲームマスター「金蔵お疲れ〜」
8日目の夜となりました。(09/05/17 00:02:15)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 嘉音さん
黒山羊さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 黒山羊さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん4 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん「あ、ラムダ勘違いして本当に申し訳なかったわ・・・」
呂ノ上 源次さん「おや狼視点でラムダ真だと何かまずいのでしょうか?」
黒山羊さん「熊沢の○はあと源次の○の嘉音しかおりませんメェ。>絵羽様」
熊沢 チヨさん「何か意外な疑心暗鬼の種をまけたようですね、ほっほ」
嘉音さん「縁寿様の囲いランをしたいところですけどね」
郷田 俊朗さん承知しました。グレラン&囲いランに修正をお願いします
右代宮 蔵臼さん「グレランは完グレか?」
右代宮 秀吉さん「ラムダちゃんは、誤爆の狐のような気がするんや
狐なら、狼に●当ててつれれば万歳やしな
狼を狙って●うったら当たったのかも知れん」
右代宮 留弗夫さん「ベルン、郷田、紗音以外はグレーじゃないのか?」
右代宮 真里亞さん「うー。ベルン、縁寿が狂の可能性はないのかな?>ベルン
人柱じゃ狐は出てこないと思うよ!うー。」
紗音さん「私も狐探しでグレランと囲いランをしたいです」
右代宮 金蔵さん「ところで秀吉、右代宮 秀吉さん 「●ランか・・・ライン見るならローラー中でも良かった気はするけどな」
狐くさいのは気のせいかのぅ」
右代宮 蔵臼さん「安易な人柱は意味がないと思うぞ!」
嘉音さん「人柱を建てる意味があるのでしょうか」
右代宮 絵羽さん「でも正直熊沢の○枠は投票枠に戻してほしいわぁ。霊能視点狼が確定ですもの。」
黒山羊さん「あと完グレは絵羽様と金蔵様ですメェ…。
でも既に囲われてる可能性もありますメェ。
どうしますかメェ、郷田?」
郷田 俊朗さん人柱希望の方がいらっしゃいましたらお願いします。
いれば最初の方を指定吊り。いなければグレランでお願いします
右代宮 金蔵さん「グレランをしていくしかないかのぅ」
紗音さん「私が破綻?どういうことですか?>御館様」
右代宮 蔵臼さん「ラムダデルタの理由は真と思えない。誤爆だと思うがな。まあ紗音は放置か」
右代宮 秀吉さん「ふむ・・・確かに緑寿ちゃんは噛まれて真濃厚やのに、囲いのワイと譲治が残ってるのはちと違和感あるな
まぁワイは村やが、何か噛めん事情でもあるのかの・・・?」
ベルンカステルさん「んー・・今日はどうするの?
グレランが・・・ラムダか源次の○吊り?
どちらにしても狐探さないと・・」
右代宮 真里亞さん「となると、紗音も●の可能性が高くなってきたってことかな?
気にはなるけれど、狐がいるかもしれないから…直に吊るのは怖いね。うー。」
右代宮 譲治さん「遠吠えが少ないから、あれ?と思ったんだけど…。」
嘉音さん「姉さん残して狐探しをしたいですね、姉さんが狼かどうかはまだわかりませんが。
疑っているのは朝にも言った通り秀吉さま、旦那様、譲治さまあたりでしょうか。」
ラムダデルタさん「勝った!最終日に紗音吊りでチェックメイトよ!」
右代宮 留弗夫さん「おぉっと、2重発言勘弁だぜー。
紗音は吊れないな、他からグレランか?」
右代宮 夏妃さん「頼むからラムダ真にだけはしないで。」
黒山羊さん「霧江●ですかメェ!
紗音残して狐探しするメェ?」
紗音さん「死体無しですね。これは霊能を噛みにいったものだとおもわれます。
よって霧江様は●。狂人誤爆ですね。」
右代宮 霧江さん「うまくラムダを真だと思ってくれるといいんだけれども・・・」
右代宮 譲治さん「!?ってことは、紗音も人外かい!?」
右代宮 絵羽さん「紗音はLW候補として残して、狐探しをした方が良さそうねぇ。」
右代宮 蔵臼さん「狐噛みならグレーを噛んだということだ。霊能や共有や緑寿の○もいるのに、それは薄いと思う」
右代宮 金蔵さん「そのセリフは、紗音破綻だな」
右代宮 真里亞さん「うー、霧江伯母さんが●…誤爆の可能性もあるけど、ちょっとわからないね。」
右代宮 譲治さん「霊能結果がまさかの予想通り!ラムダが真なのか…。」
郷田 俊朗さん「おや、霧江様●・・・これは嬉しい情報ですね」
右代宮 留弗夫さん「霧江●・・・!さすがにベルン偽だとは思いたくないし、LWか。」
右代宮 留弗夫さん「霧江●・・・!さすがにベルン偽だとは思いたくないし、LWか。」
紗音さん「霧江様●でございますか・・・?狂人誤爆?それともベルン様が狼or狐?」
右代宮 秀吉さん「霧江さん●やと・・・?
まぁ、ラインちゅうか誤爆っちゅうか・・・
これは、うかつに紗音ちゃん吊れなくなったんちゃうんか?」
熊沢 チヨさん「○減らししないのですか・・・勇者ですね、ほっほ」
右代宮 絵羽さん「霧江●!ラムダ真でみてよさそうかしらぁ?あの場面での身内切りは難しいと思うんだけど。」
右代宮 朱志香さん「まさかのグレー噛み」
郷田 俊朗さん「おはようございます。奥様を噛んだ以上狩人を始末したと踏んだのですかね、狼は
だとすれば噛みは霊能一点のGJの可能性が高いですが・・・」
嘉音さん「ラムダ真だとは思いませんね、ラムダ狐の狼にヒット、ぐらいでしょうか」
黒山羊さん「死体が無いメェ!狩人?狐?」
右代宮 蔵臼さん「霧江●か。投票は参考になりそうだが、狐勝ちが怖いな」
右代宮 譲治さん「死体なし?狩人GJかな?」
呂ノ上 源次さん「わ、グレー噛み、これは狼が狐誘導して同士討ちになるぱたー(ry」
右代宮 留弗夫さん「おはよう、死体無しか?GJにも狐噛みにも見えるな。」
ベアトリーチェさん「お、狐噛みか」
右代宮 真里亞さん「みんな、おはようなの!…GJ、狐、どっちかな?うー。」
右代宮 秀吉さん「おはよう、ここで死体無しとはな、狐残りか?」
黒山羊さん霧江様投票ですメェ。
これで霊能結果が見られればいいのですがメェ…。
ベルンカステルさん霊能CO!霧江●
熊沢 チヨさん「狐噛みですか、ほっほっほ」
右代宮 絵羽さん「おはよう。死体ナシってことは、GJかしら、それとも狐かしらねぇ?」
嘉音さんすみません・・・・・。たしかに指摘されたとおり 縁寿様真なら 秀吉様譲治さまは村ですね。 しかし、その一方で譲治様秀吉様両方が噛まれないのはおかしい。噛まれたから縁寿様真と思っていましたが そうではないのかもしれません。
真源次 狂縁寿 狼熊沢 狐ラムダ
ラムダの●は、狐視点で生きている相方を護るためのガチ推理で出した●とも思えます
ですが、まずは縁寿様の囲いが一人も死んでないことを疑うべきかもしれません
秀吉様、さりげなく縁寿様を真と受け取らせるような発言が目立ちましたので
黒山羊さん「おはようございまメェ。」
右代宮 留弗夫さん
おはようだ。昨日張ったまとめだが、不完全なところが多々あった!
【狼】楼座とか特に、ベルン偽をばっさり切ってるし、真だと思うなら熊沢どこいったの\(^o^)/
すまんかったー!(ノд-。)   でもベルンは真だって妄信してるぜ☆」
右代宮 金蔵さん「おはよう」
紗音さんおはようございます。
霧江様●は狂人誤爆でないかぎりまずないとおもわれます。
緑寿ーベルン真で決め打ちいたします。
よって怪しいのは
山羊:4日目に言ったとうりです
真里亜様:追従・確認発言が多い
と、蔵臼様や留弗夫様ですね。
絵羽様は村だと思います。
右代宮 蔵臼さん「おはよう。」
右代宮 譲治さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(09/05/16 23:55:04)
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 黒山羊 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「狐はグレーの中か、○の中か…うー。」
郷田 俊朗さんの会話「いや、霊能を信じない場合霊能も含めて露呈が4・・・残り3
ダメだ、計算が合わない。誰がSGだ・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「真濃厚な縁寿の囲いが、2人生存
ワイは村やから・・・まさか譲治か?」
右代宮 夏妃さん「霊能に●出されるほうがまずいですわ。」
呂ノ上 源次さん「ここで霊能噛むと残りの狼がわからなくなってあうあうですね」
右代宮 霧江さん「ほんとですね、熊沢さんすみません;」
ベルンカステルさんの独り言「狼3人つれたは・・LWね・・危ない・・危ないわ・・!!
狐ぇぇ・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「ラムダ偽なら、山羊・蔵臼の中に●があると見えるわねぇ。狼が縁寿真と確定できたならそこしか判断できる場所がないもの。ベーグリの恐れもあるけどねぇ?
あと考えてみたら嘉音は囲い候補筆頭じゃないの。ここも同じ理由で●の可能性が高いんじゃないかしらぁ。」
郷田 俊朗さんの会話「いやしかし人外は合計7・・・騙りで潰されたのが3。
であれば最悪4。しかし狼は狐を吊りたがっている・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「嘉音君噛まれんと残ってるんやったら、狼と疑ってしまうなぁ
まぁ村から見ればワイも似たような立場やろ」
右代宮 霧江さん「なんと・・・狐と狂人勘違い;;」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さて、今日の流れならラムダ残すべきだったな。
ラムダに投票した自分は何も言えないが。
ただどうしても狂人に見える。先入観が大きいと思うがローラー確定
→連続●だしはどうしてもな・・・真の動きとしても矛盾は何一つ無いのだが。」
右代宮 夏妃さん「霊能噛め噛め噛めええええぇええ」
郷田 俊朗さんの会話「奥様を噛んできたという事は狩人噛みの優先順位低下?
だとしたら何故だ?わからない・・・わからない

まさか他に噛むところがなかった?」
右代宮 真里亞さんの独り言「霊能結果…正直妄信はできないの。誤爆だってあるもんね。きひひ。でも…うーん。」
黒山羊さんの遠吠え「狂人のほうが気楽だメェー!」
右代宮 譲治さんの独り言「吠えが急激に少なくなってる…。まさか!?」
右代宮 真里亞さんの独り言「もし相方さんがもういなかったら夏妃伯母さんが言うだろうし。うー。」
熊沢 チヨさん「お疲れ様ですよ、ほっほっほ、霧江様。霧江様視点ではラムダ偽確定なのですから 偽だと思う という発言だと怪しまれてしまうのですよ、ほっほっほ」
黒山羊さんの遠吠え「狼なんてはじメェてでわかんないメェ」
右代宮 夏妃さん「グレー噛んでほしいですね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「◆右代宮 留弗夫さん 「共有把握、●だしの仕方が狂人or真に見えたから、
一応●吊ってみるのもいい気がするな。」
この発言は怪しいな。絵羽も気になる」
右代宮 秀吉さんの独り言「ラムダちゃんは、狼やなかった
つうことはその●は誤爆もありうるっちゅうことか
……いまさらやが、ラムダちゃん狐っぽいの」
郷田 俊朗さんの会話「霊能が生きているうちに投票で狼に入れた人間とそうでないのを分けるべきか?
いや、しかしそれは狼の思う壺になりかねない・・・」
右代宮 朱志香さん「ベルンも悩むだろうなぁ」
黒山羊さんの遠吠え「霊能噛んだ方がラムダ真に見せられるメェ?」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、夏妃伯母さんに霧江伯母さん、お疲れ様なの!
郷田さんが共有のっとり…とかさすがにないよね?」
黒山羊さんの遠吠え「共有噛んでいいメェ?いいメェ?
それともグレー噛むメェ?」
ゲームマスター「霧江さんお疲れ様〜」
右代宮 留弗夫さんの独り言「村のためになると思って張ったまとめが不完全すぎた。
【狼】楼座 とかなんなの?馬鹿なの?熊沢どこいったの?
うぅ、自重しよう。無能のくせに村を混乱させるのもまずい。
ベルン偽の線をばっさり切るのも悪い。ほぼ真だろうが。」
呂ノ上 源次さん「しま、ラムダ様真になったらきんぞー☆吊られちゃいますねぇ・・・」
右代宮 霧江さん「ありがとう(つへ`)」
右代宮 秀吉さんの独り言「ふむ、霧江さんに集まったな、お疲れさんやで
あ、今まで霊界に言った皆もお疲れ様や!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霧江●で狼票浮き彫りになったらいいのだが」
郷田 俊朗さんの会話「奥様・・・不詳郷田俊朗、なんとか頑張ってはみます。
おそらく仮○にSGと人外が1・・・
旦那様、嘉音さん、山羊、真里亞様のランを提案すべき、か?」
右代宮 譲治さんの独り言「霧江おばさんには悪いけど、紗音が吊れなくてよかった。」
ラムダデルタさん「お疲れ様よ霧江。」
黒山羊さんの遠吠え「これムリくないかメェ?」
右代宮 戦人さん「霧江さん、お疲れだぜ」
ベルンカステルさんの独り言「あれ・・ラムダ真?・・
うーんうーん・・・」
黒山羊さんの遠吠え「オロオロメェメェオロオロメェメェ」
右代宮 朱志香さん「霧江叔母さんお疲れ!ヤなところがつれちゃったな」
ベアトリーチェさん「霧江、お疲れさまだ。」
ベルンカステルさんの独り言「霧江人狼!?」
右代宮 霧江さん「みなさんごめんなさい。.゜・(ノд`)・゜.。」
黒山羊さんの遠吠え「どうしようどうしようどうしようどうしよう」
ベアトリーチェさん「さてどっちが来るかな?」
7日目の夜となりました。(09/05/16 23:50:26)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
黒山羊さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん10 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ゲームマスター「右代宮 霧江さん、投票をお願いします。」
ラムダデルタさん「紗音が吊れても霧江が吊れても…案外いけるかもしれなわね。」
ゲームマスター「なっぴー乙です」
右代宮 夏妃さん「まずいですね…霧江さん吊ってラムダ真になったら。」
右代宮 留弗夫さん「一応張って置くぜー」
右代宮 秀吉さん「●ランか・・・ライン見るならローラー中でも良かった気はするけどな」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんは村だと思っているんだけど・・・ごめんなさい投票させてもらうわ」
嘉音さん「ああ、すみません少し間違いました>山羊」
ベルンカステルさん「紗音と霧江ランね了解よ」
右代宮 留弗夫さん【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
【占】
源次:戦人○嘉音○真里亞○留弗夫○
ラムダ:山羊○蔵臼○朱志香○霧江●紗音●
縁寿:譲治○秀吉○死亡
熊沢:戦人○嘉音○朱志香○死亡

【霊】
ベルン:ベアト○楼座●熊沢●源次○

【共】
夏妃ー郷田

【狼】楼座

【吊】ベアト→楼座→熊沢−源次−ラムダ

【噛】なし→縁寿→朱志香−戦人−夏妃
紗音さん「●ランですか。反対ですけれど・・・」
郷田 俊朗さん「それと明日がある保障も無いのでもうひとつ
おそらく仮○の中に人外1はいると思われます。
内訳を想定して皆さんも是非考えてください」
右代宮 金蔵さん「共有指示了解したぞ」
右代宮 絵羽さん「●ランねぇ。了解よ。これで明日ラムダ真かどうかが見えるわぁ。」
右代宮 真里亞さん「うー、●ラン了解したよ!」
右代宮 秀吉さん「ふぅん、嘉音君は縁寿を真で見取るのにワイを狐やとおもうんか?
少なくとも縁寿は狐やないんやで?」
右代宮 霧江さん「狼探しもしたいけども・・・潜伏狐がやっぱり気になるわね」
紗音さん「昨日考えたとうり
緑寿真 ラムダ狂 熊沢狼 源次狐
これ以外ないと思うのですが・・」
黒山羊さん「秀吉or譲治が狐で縁寿真なら呪殺起きてますメェ。>嘉音」
右代宮 留弗夫さん「●ラン・・・紗音と霧江か?了解だ。」
右代宮 譲治さん「ラムダは正直信じてないなぁ。正直ローラーの案で慌てていたように感じたんだけど。」
右代宮 金蔵さん「狩人がいるなら、ここからは霊能鉄板でラムダの●釣りもありだとは思うが微妙かのぅ。」
右代宮 戦人さん「わりぃ夏妃おばさん。
抜かれちまったぜ」
郷田 俊朗さん本日は●ランでお願いします
右代宮 蔵臼さん「潜伏狐は、ラムダか呂ノ上の早いほうの○にいると思う。もちろん私も含まれる。
潜伏狐をグレーにのこすのはリスクが高い」
右代宮 戦人さん「わりぃ夏妃おばさん。
抜かれちまったぜ」
ベルンカステルさん「縁寿が噛まれたのってアレかしら
最初の占い先で狼に○が出たから
縁寿が真だと判断 で狩人は霊能護衛だろうから
縁寿噛み  って考えたんだけど

という事でそこにいる山羊が怪しいなーなんて」
右代宮 秀吉さん「ふぅむ、狐が後1おるかも知れん、狼2残りか
難しいな・・・グレランやろうな」
右代宮 秀吉さん「ふぅむ、狐が後1おるかも知れん、狼2残りか
難しいな・・・グレランやろうな」
右代宮 留弗夫さん「共有把握、●だしの仕方が狂人or真に見えたから、
一応●吊ってみるのもいい気がするな。」
右代宮 霧江さん「共有把握よ。噛まれないでいてくれてよかったわ・・・」
黒山羊さん「狩人が霊能と共有のどちらを守っていたのか……
狩人生存を祈るばかりメェ」
右代宮 夏妃さん「狩人いなかった(涙)」
右代宮 真里亞さん「霊能結果で見ると真狂狼狐になるの。つまり、まだ狐は1人いるかもしれないってことかな?うー。」
嘉音さん「縁寿真、源次狂、熊沢狼、ラムダ狐だとは思いますね。
そしてラムダのあの騒ぎよう、おそらく狐はもう一匹残っているかと。
具体的には譲治さま、秀吉様あたりを疑ってはいますが。」
右代宮 絵羽さん「共有把握よ。今日はグレラン?それともラムダの●吊りかしらぁ?」
右代宮 譲治さん「郷田さんが共有なんだね。了解だよ」
右代宮 金蔵さん「この場合、真で見るならラムだの●吊りだが、どうするべきか?」
右代宮 蔵臼さん「霊能真で見ると、狐は1吊れているな。」
右代宮 霧江さん「山羊さん?ラムダが真だとは思えないわ!」
ベルンカステルさん「ラムダと源次が真・狂人・狐
縁寿が真か狂人でしょうね」
右代宮 秀吉さん「さぁてこれで占いは狐交じりがはっきりしたわけや
まぁ誰が狐かは分からん ラムダちゃんか源次さんのどっちかやけどな」
右代宮 譲治さん「霊能結果から考えると真狂狼狐でいいのかな?」
右代宮 朱志香さん「母さんお疲れ!父さんも村だから家族は全員村サイドっと」
紗音さん「郷田さん共有把握でございます。共有噛みですか。狩人は霊能を守っていたのか、もう生存していないのか。」
郷田 俊朗さん「対抗出るのでしたらどうぞ。刺し違えさせていただきますよ」
右代宮 真里亞さん「うー、共有は郷田さんなの?グレーが狭まるのは嬉しいの!」
黒山羊さん「良かった、共有片割れ生きてたんだメェ!!
郷田共有確認メェ!」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ、夏妃おばさん」
右代宮 金蔵さん「ラムダ○か」
右代宮 絵羽さん「ラムダ○。ラムダは真・狂・狐のいずれか。難しいところねぇ…。
でもこれで配役は真狂狐狼で確定かしらぁ?」
右代宮 蔵臼さん「郷田さん共有か。グレーから出てくれるとは頼もしい」
右代宮 留弗夫さん「ラムダ○か、それなら騙りは真狂狼狐確定か?
それなら源次狐で1吊れてる事になるな。安心はできないが。」
右代宮 秀吉さん「郷田はんが共有相方やな 了解やで」
ベアトリーチェさん「夏妃、お疲れ様だな。」
黒山羊さんうう…共有指示には逆らえませんメェ。
でも霧江様を吊りたい気持ちは変わりませんメェ。
私が言うのもなんですが、怪しいですメェ。
ベルンカステルさん「おはよう
昨日はごめんなさい共有の指示見逃したわ・・」
右代宮 夏妃さん「噛まれましたか…」
嘉音さん「やはり○でしたね、共有相方はでてきてください」
紗音さんおはようございます。
霊能は真だと思いますが妄信はいけないと思うのでベルン様偽も可能性はあるということを言いたかったわけです
ベルン様が奥様投票?ミスでしょうか。
緑寿ーベルンのラインで見ると狼は熊沢様しか吊れておりません狐は1匹は吊れているのでしょうか?
私は熊沢様の囲いとグレランをしていきたいです。
郷田 俊朗さんおはようございます・・・奥様!!
共有者CO!!相方奥様です
右代宮 譲治さん「あちゃー、共有噛まれちゃったか。」
右代宮 霧江さん「ここで共有ね・・・確定○だものね」
右代宮 蔵臼さん「夏妃いいいい!!」
右代宮 留弗夫さん
おはようだ。さぁ、霊能判定でラムダ○が出てくれることを祈るぜ。
ラムダ●なら狼2騙りで狐2潜伏の可能性が高い、さすがにそれは困るな。」
右代宮 秀吉さん「おはようやで、共有抜かれたな・・・」
右代宮 絵羽さん「おはよう。共有が抜かれたわねぇ…。」
ベルンカステルさん霊能COラムダ○
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー、共有が噛まれちゃったの…」
嘉音さん・・・・毎度毎度僕はお嬢様への愛を語るばかり。
村はやりにくいですか・・・・。

ならいつもの様にまいりましょうか。

霊能は真でいいでしょう、ここ偽になるともう何を機転にしていいかわからなくなりますので。
となると熊沢狼は確定。ラムダも真はありえないでしょう。源次ー縁寿で真ー狂人の枠ですね。
ラムダの判定はおそらく○だとは思いますが。でなければ占い噛みにはいった意味がわかりませんし。
源次様と縁寿様はどちらが真かは決めかねますね、おそらく噛まれた縁寿様が真だとは思いますが…
右代宮 金蔵さん「おはよう」
右代宮 譲治さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(09/05/16 23:43:15)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「私はSG候補で残されそうねぇ…」
右代宮 真里亞さんの独り言「って、ベルンは夏妃伯母さん投票なの?うー…ミス、かな?」
嘉音さんの独り言「・・・・毎度毎度僕はお嬢様への愛を語るばかり。
村はやりにくいですか・・・・。

ならいつもの様にまいりましょうか。
霊能は真でいいでしょう、ここ偽になるともう何を機転にしていいかわからなくなりますので。
となると熊沢狼は確定。ラムダも真はありえないでしょう。源次ー縁寿で真ー狂人の枠ですね。
ラムダの判定はおそらく○だとは思いますが。でなければ占い噛みにはいった意味がわかりませんし。
源次様と縁寿様はどちらが真かは決めかねますね、おそらく噛まれた縁寿様が真だとは思いますが…」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダと源次が狐か真か狂
縁寿は真か狂?」
右代宮 真里亞さんの独り言「狐が本当に怖いの…うー!」
右代宮 絵羽さんの独り言「そういえば共有はまだ潜伏中よねぇ?」
右代宮 夏妃さんの会話「明日は●ランですか…ノイズ情報でしょうがいる可能性もありますしね…」
右代宮 霧江さんの遠吠え「告発はしたくないけど」
郷田 俊朗さんの会話「明日は相方発表を中盤にお願いします」
黒山羊さんの遠吠え「緊張しすぎてお腹下しそうメェ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「わかったわ、狐噛みは気に入らないわ」
右代宮 楼座さん「ラムダデルタ、おつかれさま」
右代宮 譲治さんの独り言「って、いいわけないよねー…」
右代宮 霧江さんの遠吠え「そして、今朝は間違って更新早くおしすぎてごめんなさい;;」
郷田 俊朗さんの会話「最初の死体無しの理由が見えそうですね。おそらく明日は○かと。」
黒山羊さんの遠吠え「噛みお願いできますかメェ?」
右代宮 譲治さんの独り言「そろそろいいかな、思考停止しても。」
ベルンカステルさんの独り言「んー・・なら私の事信じてくれてないのねー・・
がんばらないと・・うぅ・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ほんとにw頭パニックよw」
黒山羊さんの遠吠え「狐勝ちになる予感がしますメェ」
右代宮 真里亞さんの独り言「ベルンはもう真でいいの。というか、偽だったら推理がごちゃごちゃになるの。
うー、真なら狼さんが噛んでくれるかな?…それも嫌だなぁ。」
郷田 俊朗さんの会話「いきなり山羊、というのは考えにくいですからね。山羊の発言数もチェックしましょう。
となるとやはり旦那様が・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ラムダが○判定出るといいな、狼2騙だと辛いのぜ。
ラムダ-縁寿真狂 熊沢狼 源次狐 だと思いたい。楽観しすぎだと思うが。
さて、ここからは壮大なグレランか?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないかしら?」
右代宮 秀吉さんの独り言「さて、霊能結果が出れば真・狂・狼・狼か真・狂・狼・狐かははっきりする
潜伏に狼が1か2かが分かるんやな」
黒山羊さんの遠吠え「相方生存しすぎだろ…常識的に(ry」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ふむ・・・わたしが吊られればそうもって行くことも可能だけども」
右代宮 蔵臼さんの独り言「緑寿は2回とも、霊脳結果●の楼座に投票している!緑寿狂人だったらとんだ失態だ
よってここが真と見る。大事なのは真偽ついて噛んだのかどうかだ」
右代宮 夏妃さんの会話「ラムダの○の中では、やはり主人があやしいですかね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「村視点、真濃厚な緑寿の○が噛まれないな」
黒山羊さんの遠吠え「ていうか共有噛めるかメェ?」
右代宮 真里亞さんの独り言「戦人にラムダ、お疲れ様なの!
…狐の可能性を忘れるなんて、失敗したのorz」
郷田 俊朗さんの会話「縁寿様の○お二人の言動、真だとは思いますが若干気にかけたほうがよろしいかもしれません
明日はとりあえず霊能結果を見てから●吊りでしょうか。」
右代宮 戦人さん「ラムダ、おつかれだ」
ラムダデルタさん「おーっほっほ!お疲れ様よぉ!」
黒山羊さんの遠吠え「頭真っ白メェ。もうダメェ。」
右代宮 金蔵さんの念話「どうやら、ワシはまだいかしてもらえるそうだな。
あはぁはぁは、愉快だぞ・・・。
源次はおらんがなぁ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「怖すぎる・・・次はわたしね・・・山羊さん託したわ・・・!」
呂ノ上 源次さん「わーい、ここでラムダ様吊りがなければ;」
黒山羊さんの遠吠え「ラムダ真にしたいメェ。」
郷田 俊朗さんの会話「お疲れ様でございます。明日はグレーを狭めたいのもありますのでCOを確実に行います」
右代宮 朱志香さん「魔女様お疲れだぜ」
ベルンカステルさんの独り言「キャー!ラムダァァァ!!!
ってあれ!?占いローラー宣言見逃してた!?
ごめんなさい・・orz」
ベアトリーチェさん「ラムダデルタ卿、お疲れさまだ。」
黒山羊さんの遠吠え「恐い恐い恐い恐いメェ!!」
右代宮 朱志香さん「あー嘉音くんの縦読み今気づいた、すごすぎだぜ」
右代宮 秀吉さんの独り言「ベルンちゃんは投票ミスかの」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ごめんなさい、また失言・・・もうほんとに。.゜・(ノд`)・゜.。」
6日目の夜となりました。(09/05/16 23:38:44)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん13 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
黒山羊さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんすげえな、的中だぜ」
紗音さん「村視点熊沢しんもありえます>ベルン様」
黒山羊さん「霧江様吊りたいですメェー」
ベアトリーチェさん「嘉音とラムダはいいコンビだのう」
ラムダデルタさん霧江吊りよ!!私を妄信なさい!!
右代宮 秀吉さん「逆にラムダちゃんを吊って、占いの内訳はっきりさせるべきかも知れんわ
狐がおったかどうか」
右代宮 霧江さん「といいつつ、昨日はわたしが吊られるのだと勘違いして誤投票してしまったわ・・・ごめんなさい」
嘉音さん魔女の霊能判定によって吊るかどうか決めるのですよ、それも"逆囲いの可能性を考慮して"
真の可能性なんでみじんも考えてませんが。愛してますお嬢様
黒山羊さん「●片方吊ってライン……は、どうですかメェ?」
右代宮 絵羽さん「ローラー完遂ね。了解したわぁ。吊り切らないとノイズになるものねぇ…。」
紗音さん「私は
ラムダー緑寿ー熊沢ー源次 狂ー真ー狼ー狐
だとおもいます。」
ベルンカステルさん熊沢は●よ?
霧江・・アナタ・・人外?
右代宮 蔵臼さん「◆右代宮 霧江さん 「やはり占いは縁寿か熊沢さんだと思うわ」
熊沢は霊能結果●だがな?」
右代宮 秀吉さん「まぁ、狼できったならお役御免かの、ラムダちゃんは
狐が一のこっとるかもやが、時間切れのようやで…」
右代宮 霧江さん「ローラーはやり切らないと意味がないものね」
郷田 俊朗さん「あと気になるのは占い先被りが出ていた源次さんと熊沢さんの間に明確な連携がなかったこと、ですかね」
右代宮 真里亞さん「ローラー了解だよ、ここでやめちゃったら意味ないもんね。」
右代宮 留弗夫さん「ローラー了解だ。ここまで来たら完遂が良いと思うぜ。」
ラムダデルタさん私を吊った後はどうせ●つりの流れになるんでしょう?! なら先に●を吊りなさいよ!!その間に銃殺でたら勝ち確定じゃない!!
右代宮 譲治さん「ローラー完遂だね。じゃないと、ローラーの意味がない。」
呂ノ上 源次さん「縦読み乙すぎです、嘉音さん・・・
グッ!!!ジョブ!!!」
黒山羊さん「ラムダ様視点狼全露呈ですかメェ。」
右代宮 金蔵さん「で、共有よこのまま、ローラー完遂か、それとも●吊りを行うか?」
右代宮 霧江さん「やはり占いは縁寿か熊沢さんだと思うわ」
右代宮 留弗夫さん「ラムダ真は大いにありえるとは思うが、ローラーの流れからの連続●だしは
さすがに狂人に見えてくるな。ただ真だとしても●だしはおかしい流れじゃないし、まだ判断付かないな・・」
右代宮 蔵臼さん「ラムダがぽんぽん●を出してくるのは何なんだ。とにかく狐ではないだろうな」
嘉音さん魔女めッ…何故気づいたッッ!!
右代宮 夏妃さんローラーいきますよ。ローラー。
紗音さん「とりあえずローラー完遂したいです。」
郷田 俊朗さん「ローラーで背中を押された狂人、のようにも見えますね。この連続●は。
奥様、ローラー完遂でよろしいでしょうか?」
右代宮 絵羽さん「源次○。ラムダ真なら狐、縁寿真なら狂人・狐どちらもありうるわねぇ。
源次真の場合は……考えたくないわねぇ。」
嘉音さんとりあえず占い吊りきりましょう。霧江さまと姉さんについては逆囲いの可能性もありますので霊能の判定によっては吊ることを考えてもいいかもしれません。
お嬢様、元気ですか?僕は元気です。
右代宮 秀吉さん「源次さんは狐もありうるで、真里亞ちゃん
占い4なら狐騙りは十分あるんや」
ラムダデルタさん縦読み乙よ!!<嘉音
右代宮 戦人さん「黒山羊さん結構いい位置にいるな。」
右代宮 真里亞さん「うー、そうだったの。狐は噛めないけどつれるんだったね;ごめんなさい。」
ベルンカステルさん「んー・・・いえ源次が狐の可能性もあるから
まだラムダ真の可能性はあると思うわ」
紗音さん「私に●でございますか。COはありません。
緑寿様真で間違いないようですね。」
右代宮 夏妃さん「狐でも○になりますよ。」
右代宮 霧江さん「ちょっと●が多すぎるんじゃないかしら?超パーの魔女さん?」
ラムダデルタさん「正直意外と言わざるを得ないわね。狂人噛んだ理由は狼を囲ったからだと思っていたのだけど…。
おそらく、狐混じりが狼視点で確定していた。そしてグレー噛みで狐を見つけた。だから狼でないところを噛んでローラーをすすめようとした。これが真相ねきっと。

うぅん…とりあえず今日はどちらか吊ってもらえないかしら?」
右代宮 留弗夫さん「源次狐を失念してないか?<真里亞」
右代宮 秀吉さん「ラムダちゃん●連発かいな
ラムダちゃん視点狼は出きった計算やな」
右代宮 譲治さん「熊沢さんの囲いがよく噛まれるね。」
郷田 俊朗さん「源次さんは○ですか・・・となると真or狂or狐
仮に狐が騙りに出ていたとなると、まだまだ狼がいるのか、クソッ」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんに●・・・ちょっとこれはわからないけれど・・・」
黒山羊さん「連続●出しですかメェ!」
右代宮 真里亞さん「うー、源次さん○なの!?じゃあ縁寿と源次さんで真狂だから…ラムダは狼さんだね?霊能軸で見れば。」
右代宮 朱志香さん「狩人だったのにいきなり2占いから〇貰うって…そりゃ長生きできねーよな」
右代宮 譲治さん「また●か…。どうなんだろ、これは?」
右代宮 秀吉さん「戦人君か・・・熊沢さんの囲いでもあったところなんやが」
黒山羊さん共有様、昨日はローラーでよろしかったですメェ?
依然私はラムダ様真を信じてますメェ。
と、いうわけで霧江様吊りたいメェ。
でもローラーはやり遂げますですメェ。
紗音さんおはようございます。
っと昨日の投票間違えました。●つりの指示があったので先に投票してしましました。
後、昨日のログをとり忘れました。
源次様真もないと考えます。私は緑寿様真ーベルンカステル様真で見ていきたいと思います。
今日の霊能の結果次第ですが。
右代宮 金蔵さん「ローラー完遂発言していたのか、それは無視をしてすまなかった」
右代宮 蔵臼さん「霊能はどっちだ」
郷田 俊朗さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「みんな、お疲れ様だぜ」
右代宮 留弗夫さん「おはよう・・・●出しか?」
右代宮 楼座さん「戦人君おつかれさま」
右代宮 夏妃さん私はラムダ狂だとおもってるのですが。
ベルンカステルさん霊能者CO源次は○よ!!
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
右代宮 朱志香さん「戦人お疲れっ!」
右代宮 楼座さん「ここで狩人を噛めるのは大きいわね。
山羊さんがどれだけ潜伏できるか。」
右代宮 真里亞さん「うー!おはようなの!」
右代宮 戦人さん「やられたー!」
ラムダデルタさん◆紗音さん 「占いはどちらも信じ切れませんね。私は緑寿様真の気がしてなりません。」
そういいつつもちゃんと
紗音さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
と、狼に投票しているのは私に占われるのが怖いから、違うかしらぁ?ぷーくすくすくす!!
占った結果、なんとまさかの狼だったわ!ここは狐だと思ったのだけどねぇ。意味不明だわ!さぁ、これで内訳がほぼ完璧に見切れたわ。
狂人:縁寿
狼:熊沢ー楼座ー紗音ー霧江
狐:源次ー?
ここまでは確定!んんー…ということは、残りの占いで出せるのは銃殺のみ…ね。●を出し切ったせいでほぼ用済みになっちゃったけど…
右代宮 霧江さん「朝が早いわね・・・戦人君が・・・」
ゲームマスター「源次さん、戦人さんお疲れ様〜」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
右代宮 譲治さん「今日は早いね。びっくりしたよwww」
ベアトリーチェさん「戦人ァ、お疲れ様だなあ。」
ラムダデルタさん占いCO 紗音は●だったわ!まさかの連続ヒット!どういうことかしらぁ?!
右代宮 蔵臼さん「おはよう。」
右代宮 絵羽さん昨日はごめんなさいねぇ。
直前の共有のローラー完遂発言を見逃して、●吊り誘導しちゃって。
投票前に気づいたから源次に入れさせて貰ったわぁ。
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 金蔵さん「おはよう」
嘉音さんお嬢様愛しています。
じつを言いますと、今までのこの言葉、全部うそ。
ようどうといいますか…もしお嬢様が人外ならボロを出すんじゃないかと思いましてね。
うそはいけない、分かっていますとも。でも、僕としても、お嬢様が人外であったらとても悲しい。
さびしいわけです。
まあ、それも…お嬢様が噛まれたことで…
あいしていますお嬢様、心のそこから。
いつまでも、あなたが死んだ今でも。
しっていますか?僕、あなたのことがこんなにも好きだったんですよ?
てもつなげないまま、あなたともう会えないなんて…
いつか、そちらに行くと思います。
また会った時は、僕とこの手を繋いでいただけますか?
すみません、家具なのに出すぎた真似ですね…

けど、この思いはもうどうしようもない。
つぎがないんです。お嬢様はもうどこにもいない。
こんなに辛く、悲しく、切ないことがあるものでしょうか…
ん、あれ、あそこにいるのはお嬢様でしょうか…
しんでしまったはずなのに…おかしいな…
よくみえないや…
うそじゃ…なかったんです…このきもち…
右代宮 譲治さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(09/05/16 23:32:11)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
郷田 俊朗さんの会話「こうなった以上完遂です。霧江様の処遇はその後です」
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「ワイも、さすがにそろそろ危ないか・・・?
惜しいのぅ、もう少しで見えてきそうなんやが・・・」
熊沢 チヨさん「狩人が噛まれますね、ほっほっほ」
郷田 俊朗さんの会話「狼3が吊れれば霊能吊り後に人柱を募りLWと狐にプレッシャーをかけれますね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「では戦人かみます」
右代宮 譲治さんの独り言「あ、そっか。熊沢さんと占い先がかぶっていた源次さんの方が怪しいのか。
よく考えればよかった」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ベルンがわたしを●だししたから、狐では?」
呂ノ上 源次さん「さすがラムダ様、私たちに(ry」
右代宮 夏妃さんの会話「明日もローラーでいきますか。」
黒山羊さんの遠吠え「戦人か嘉音か……
戦人でしょうかメェ?」
郷田 俊朗さんの会話「明日霊能から●が出れば楽になる場面ですが・・・それなりに期待できるはずです」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ありがとう山羊さん(つへ`)」
右代宮 真里亞さんの独り言「でも思ったんだけど、占い真がもういない可能性を考慮すると狐が不安なの。
正直ベーグルとかは苦手だからやめてほしかったの…狐だとありがたいけどねw」
右代宮 秀吉さんの独り言「熊沢はん狼やったんやから、後は霊能○ばっかりかのう・・・
もう一回●とか出たら2騙りっちゅうことや・・・」
黒山羊さんの遠吠え「逆だと思ってましたメェ>内訳」
右代宮 霧江さんの遠吠え「とりあえず噛みはどうしようかしら・・・グレー?共有いく?戦人かしら」
右代宮 楼座さん「源次さん、おつかれさま。」
郷田 俊朗さんの会話「明日こそはさすがにCOしなければいけませんね。噛まれる心配はありませんが・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「おぉ、結構霧江に入ってるな。
共有トラップ健在だし、確かにタイミング的にはラムダ狂の匂いもするが、
そこ投票も充分ありだよなぁ。
自分は嫁補正+共有指示で投票は避けたが、ラムダ真に見えなくもない。
ラムダ−縁寿 で 真狂 の二つはあってると思う。自信は無い。」
黒山羊さんの遠吠え「しまった発言の塊がここにもおりますメェw
ドンマイですんメェw」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ええ、潜伏の中に1人ね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「狐:ベルン、源次:狂人」
郷田 俊朗さんの会話「ラムダ狂はおそらく正解かと思われます。狼側の把握タイミングはおそらく旦那様かと」
右代宮 真里亞さんの独り言「人外だったらそこは謝らないけどね?きひひひひ。
…共有さんがまだ潜伏中なのに●を出せたラムダは真よりかもしれないの。」
黒山羊さんの遠吠え「まだ狐も1残ってるんですかメェ?
気が重いですメェ。」
嘉音さんの独り言「見てますか、お嬢様。愛してます、縦読みです。」
ベルンカステルさんの独り言「源次・・・狐?
狐・・・・コンコンなのですよー☆にぱー」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ええ、わたしは吊り確実ね・・・ごめんなさいね」
右代宮 秀吉さんの独り言「うーむ・・・狼が後2匹か
霊能偽やったらへそ噛んで死ぬわ」
右代宮 朱志香さん「源治さんお疲れ様!霧江さん吊りじゃなくてローラーだったのか」
右代宮 霧江さんの遠吠え「しまった発言をしたわ・・・申し訳ない;」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、朱志香に源次さん、お疲れ様なの…!
源次さんは真里亞に○出してくれたのに、真だったら申し訳ないの;」
嘉音さんの独り言「お嬢様愛しています。
じつを言いますと、今までのこの言葉、全部うそ。
ようどうといいますか…もしお嬢様が人外ならボロを出すんじゃないかと思いましてね。
うそはいけない、分かっていますとも。でも、僕としても、お嬢様が人外であったらとても悲しい。
さびしいわけです。
まあ、それも…お嬢様が噛まれたことで…
あいしていますお嬢様、心のそこから。
いつまでも、あなたが死んだ今でも。
しっていますか?僕、あなたのことがこんなにも好きだったんですよ?
てもつなげないまま、あなたともう会えないなんて…
いつか、そちらに行くと思います。
また会った時は、僕とこの手を繋いでいただけますか?
すみません、家具なのに出すぎた真似ですね…

けど、この思いはもうどうしようもない。
つぎがないんです。お嬢様はもうどこにもいない。
こんなに辛く、悲しく、切ないことがあるものでしょうか…
ん、あれ、あそこにいるのはお嬢様でしょうか…
しんでしまったはずなのに…おかしいな…
よくみえないや…
うそじゃ…なかったんです…このきもち…」
郷田 俊朗さんの会話「若干割れましたね。仕方の無いことですが。これで私に●が来ればいいのですが。」
右代宮 金蔵さんの念話「まぁ、お疲れであったぞ。わが親友よ」
右代宮 譲治さんの独り言「あるぇ〜、そっち〜?www何なんだよ、もうwww」
黒山羊さんの遠吠え「狂人誤爆濃厚ですんメェ。
恐らく明後日に霧江様は吊られてしまいますメェ…」
ベルンカステルさんの独り言「霊能者CO! 源次○
・・・ナンデスッテ!?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あら勘違い;;」
呂ノ上 源次さん「ふぅ、狐とばれなかっただけましと思いたいですね・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「ラムダが狂あたりだと、思うのですがね。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ミスリーしてそうだわぁ……間違ってたらごめんなさいね」
右代宮 金蔵さんの念話「源次だと・・・。」
嘉音さんの独り言「お嬢様愛しています。
じつを言いますと、今までのこの言葉、全部うそ。
ようどうといいますか…もしお嬢様が人外なら、何かボロを出すんじゃないかと思いましてね。
うそはいけない、分かっていますとも。でも、僕としても、お嬢様が人外であったらとても悲しい。
さびしいわけです。
まあ、それも…お嬢様が噛まれたことで…
あいしていますお嬢様、心のそこから。
いつまでも、あなたが死んだ今でも。
しっていますか?僕、あなたのことがこんなにも好きだったんですよ?
てもつなげないまま、あなたともう会えないなんて…
いつか、そちらに行くと思います。
また会った時は、僕とこの手を繋いでいただけますか?
すみません、家具なのに出すぎた真似ですね…

けど、この思いはもうどうしようもない。
つぎがないんです。お嬢様はもうどこにもいない。
こんなに辛く、悲しく、切ないことがあるものでしょうか…
ん、あれ、あそこにいるのはお嬢様でしょうか…
しんでしまったはずなのに…おかしいな…
よくみえないや…
うそじゃ…なかったんです…このきもち…」
黒山羊さんの遠吠え「占いローラーでしたメェ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「狂人ごめんなさいね(つへ`)」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です、ってほんとに狂人誤爆ですか(’’;」
右代宮 霧江さんの遠吠え「えっ、生きてる!?」
ベアトリーチェさん「源次、お疲れさまだ。」
5日目の夜となりました。(09/05/16 23:28:29)
呂ノ上 源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ラムダデルタさん5 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
黒山羊さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 霧江さん5 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん7 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ラムダデルタさん何でよぉぉおおおおおおおおおお!!
黒山羊さん「金蔵様も、申し訳ありませんメェ。
気をつけますメェ。」
右代宮 霧江さん「いいわ、お手上げよ。わたしが怪しんでる人に投票するわ。」
右代宮 絵羽さん「●吊りでいいのねぇ?了解よ。」
右代宮 真里亞さん「うー!?真里亞は空気が読めてないの…ローラー把握なの!
あと狩人さんの護衛先は自分で決めた方がいいと真里亞は思うな。」
右代宮 秀吉さん「っと、ローラーかい」
右代宮 蔵臼さん「ん、どっちだ」
嘉音さん僕は負けない…魔女めッ!騙りの分際で呪殺などとおごましいッ!恥を知れッッ!
右代宮 譲治さん「あ、訂正?w」
右代宮 絵羽さん「でも熊沢●なら、熊沢と一緒の占い先だった源治は偽濃厚よねぇ?
狼が真贋つけて噛んだなら縁寿・ラムダのどちらかが真だと思うわ。
●吊りしてみてもいいんじゃないかしら。」
紗音さん「黒つり了解でございます。」
ベルンカステルさん「熊沢の○の中に囲いーっていうのも気になるけど・それはまた今度かしら」
右代宮 秀吉さん「●吊りやな、了解や
まぁありやとおもうで、夏妃はん」
ベアトリーチェさん「ラムダの全力誤爆っぷりがすごいのうw」
右代宮 蔵臼さん「●吊り把握だ。ほっといても残るだろうしな。占い達は最後のチャンスだな」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞はいっつも反応が遅いの;霧江さん吊り把握したよ。」
右代宮 夏妃さんいえ、訂正します。
ローラーします。
ラムダデルタさん◆呂ノ上 源次さん 「fm、ですが一度決行したローラーを止めるとなるとローラーの効果が半減してしまうのではないのですか?」

ちょっと狩人!見てよこの発言!!とりあえず今夜だけでもいいから私を守ってよね!!頼んだわよ!!
紗音さん「占いはどちらも信じ切れませんね。私は緑寿様真の気がしてなりません。」
熊沢 チヨさん「上級者がまぎれすぎですね、ほっほっほ」
右代宮 戦人さん「了解だ」
右代宮 留弗夫さん「●吊り了解したぜー」
右代宮 秀吉さん「●吊って情報増やすべきかも知れんで
人外の吊り稼ぎ・・・かもしれんがな
銃殺が一番うれしいんやがのう」
黒山羊さんあと、

嘉音さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
ベルンカステルさん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
黒山羊さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 絵羽さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
紗音さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
呂ノ上 源次さん 5 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん

昨日のこの投票の中に、身内切りがいる気がしますメェ。
私が言えたことではないですがメェ…。
郷田 俊朗さん「霧江様吊り了解いたしました」
右代宮 朱志香さん「元気だぜ嘉音くんw 嘉音くんは元気ありすぎだwww」
嘉音さん占いローラーしといてここで●吊るのですか!?
僕が食べたいぐらいに愛していたお嬢様を・・うおおおお!嘉音ブレード!!
右代宮 譲治さん「霊能は真とみていいだろうし」
右代宮 真里亞さん「うー、●を吊れば霊能のラインも見れるよ?でもローラーが止まっちゃうのは…うー。一長一短かもね。」
郷田 俊朗さん「霊能が生きているうちに●を吊るべきかと思います。
とにかく情報をひとつでも多く欲しいのが本音でございます」
ラムダデルタさんあーっはっはっは!!残念ねぇ嘉音んんん?あなたそんなに銃殺されるのが怖いのかしらぁ?ぷーくすくす!やっぱり源次占いは変更にして嘉音を占うわ!覚悟なさいこの狐!!
右代宮 夏妃さん●吊りです。
右代宮 金蔵さん「ライン確認だな・・・?山羊よ、発言には気をつけたほうがいいぞ
人外に見られるからのぅ」
右代宮 霧江さん「でもそうなると私が吊られるのね・・・困ったわ」
呂ノ上 源次さん「fm、ですが一度決行したローラーを止めるとなるとローラーの効果が半減してしまうのではないのですか?」
右代宮 朱志香さん「狂人誤爆かw おもしろい展開」
紗音さん「●が出ましたね。このタイミングで。ローラーを開始した以上先にローラーを完遂するべきだと思うのですが・・」
右代宮 譲治さん「今回●吊ってもいいかもね。だけど、ローラーは完遂はした方がいいと思うよ。」
右代宮 蔵臼さん「ラムダデルタは狂人っぽいがな。真偽つかないとみて、狂アピの●かもしれん」
右代宮 戦人さん「霧江さん吊りか?」
右代宮 秀吉さん「そんでまぁ、ラムダちゃんから霧江さんに●がでとるで
手順からいけば今日は占いローラーやが・・・どうするんや?
霊能が生きてるうちにライン見とく手もあるで
ここで身内はきらんやろうしな」
黒山羊さん「霊能軸で考えれば、【ほぼ】確定情報ですんメェ。
というか、恐らく狩人も霊能鉄壁だと思いますメェ。
ここを信じないと情報はあんまり無いと思いましたメェ。
怪しくてごめんなさいメェ。>紗音」
右代宮 霧江さん「私は村としてローラーは勧めないわ」
ベルンカステルさん「私は●吊りをしてみたいわ
ラムダ真にかけてみたい
狐もどうなってるかよくわからないから銃殺も期待したいしね」
嘉音さんタイミングよすぎですよ、対抗占ってない時点でラムダ様が真とは思えませんね。
引き続き占いローラーでいいでしょう。お嬢様、元気ですか?
呂ノ上 源次さん「すみません、●出せないのは私の不甲斐なさです・・・」
ラムダデルタさん「熊沢●ぅ?じゃぁちょっと源次占ってみるわ。」
右代宮 留弗夫さん「狼2吊れたとして、今から狐が不安でしょうがない。
狼サイドも狐残すとまずいんじゃないのか?
残りの占いから銃殺が出ることを切に願うぜ。」
右代宮 真里亞さん「うーうー、ここで霧江伯母さんに●なんだね。
共有さんがまだ潜伏中なのに●ってことは、ラムダが真よりなのかな?うー!」
右代宮 霧江さん「その発言は、占いをローラーしてしまうと狐の好き放題になってしまうからよ」
右代宮 夏妃さん「●吊って確認ですかねぇ…
悪あがきのようにも感じますが。」
ベアトリーチェさん「ラムダwww」
右代宮 譲治さん「源次さんは相変わらず○かい?」
右代宮 金蔵さん「●がでたか、ローラーか●吊りかどっちにするかだな」
郷田 俊朗さん奥様、確認させていただきますが霧江様吊りでよろしいでしょうか?
右代宮 蔵臼さん「おはよう。朱志香…娘はどう見ても白かったからな」
右代宮 絵羽さん●が出たということは、一旦ローラー中止で●吊りかしらねぇ?
霊能でラインも見られるわけだし。
ただ、狐が心配なのよねぇ…。
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、お疲れ様ですよ」
右代宮 秀吉さん「おお、熊沢さん狼かいな!
まぁ占いローラーも悪くないな
人外が3吊れると思えば。後は村のグレラン力、やが・・・」
紗音さん「嘉音君・・・
長文ですのに弱く発言を忘れておりました。申し訳ございません。」
右代宮 霧江さん「わたしに●?なんですって・・・」
嘉音さん魔女めッ…地獄に落ちろッッ!!
ベアトリーチェさん「朱志香、お疲れさまだ。」
嘉音さん夏妃さま・・・・・あえてっ!!今はお母さんとは呼びません・・・。
しかし、僕は世界でいちばんジェシーを愛していますッ!!

とりあえず、僕が義理の息子になれば、もう朝起きたら扉が赤くて血まみれに!!
なんてこともおきませんよ!!
だって僕がはんにn・・・ゲフンゲフン

とにかく!!一家で六軒島を支配しようではないですかお義母さまッ!!


くッッ、お嬢様への愛のメッセージが…
ラムダデルタさんぷーくすくすくすくす!!残念ね嘉音!あなたの朱志香はもういないわ!ぷーくすくすくすくす!!
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんか…。」
郷田 俊朗さん「そしてラムダデルタ様から待望の●。少しは光が見えたでしょうか」
右代宮 金蔵さん「おはよう」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃん、お疲れ様。」
右代宮 戦人さん「●が出たな」
右代宮 朱志香さん「うう・・お疲れ様だぜみんな」
熊沢 チヨさん「狂人暴走中・・(・3・)初日○怪しすぎるw」
黒山羊さん「おはようございますメェ。
票、固まりましたメェ。」
ベルンカステルさん霊能CO! 熊沢●! 思った通りね
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。朱志香・・・○が多めに出てたからか?」
右代宮 霧江さん「今度は朱志香ちゃん・・・」
右代宮 真里亞さん「みんなおはようなの!朱志香は…ラムダと熊沢さんの○だね?うー。」
右代宮 秀吉さん「おはようやで、今日は朱志香ちゃんかい……」
ラムダデルタさん◆右代宮 霧江さん  「ローラーなのね・・・把握したわ・・・」
◆右代宮 霧江さん  「ローラーはやっぱり狐のことを思うと躊躇してしまうわね・・・」

この消極的ながらもちゃっかり占いローラーの流れを立たないように誘導している発言を見てピンときたわ。あなたは人外!そうよね?ぷーくすくすくす!!
占った結果、やっぱり●だったわ!でも残念ね…狂人が噛まれた今、ここで銃殺を出せればほぼ真が確定していたのに。●を吊って霊能とラインが繋がるのはほぼ確定だから、とりあえずそっちでもいいかしらね。
郷田 俊朗さん「おはようございます。仮○を噛んで来ましたか・・・」
呂ノ上 源次さん前半しか発言しないなんて様子見の人外かと思い占わさせていただきました
嘉音さんお嬢様あああああああああああああああああああ
右代宮 戦人さん「みんなおはよう」
紗音さん「おはようございます。
◆黒山羊さん 「おぉ、●ですかメェ!
これはほぼ確定情報ですんメェ!ありがたいですメェ!」
この発言が少し気になりました。村視点霊能の真偽はまだついておりません。
それなのにこの発言。霊能の真偽がついているのではないのでしょうか?
しかしいまだ占いも霊能もラインが見れないので心配でございます。
早く銃殺を出して欲しかったのですが。緑寿様真の可能性も考えると死体が二つあがることはもうなさそうですね
右代宮 朱志香さん「およよ」
右代宮 絵羽さん「おはよう。」
右代宮 夏妃さん「おはようございますわ。」
嘉音さんーお嬢様への第一声に利用できる25の発言集ー

お嬢様、お召し物が汚れています。
お嬢様、言葉遣いが悪いです。
お嬢様、お客様から電話がかかってきています。
お嬢様、お風呂の用意ができました。
お嬢様、愛しています。
お嬢様、最近暑い日が続きますね。
お嬢様、今日の夕食はいかがなさいましょうか。
お嬢様、最近成績が芳しくありません。
お嬢様、最近発育がいいですね。
お嬢様、僕の事愛してますか。
お嬢様、かわいい寝顔ですね。
お嬢様、下着を使い回さないでください。
お嬢様、最近大きくなりましたね。
お嬢様、朝になりました。
お嬢様、狼って好きですか。
お嬢様、愛って何でしょうね。
お嬢様、何故そんなに挙動不審なんでしょうか。
お嬢様、挙動不審なのは僕のほうでした。
お嬢様、空が青いです。
お嬢様、海と山はどっちが好きですか?
お嬢様、○もらいおめでとうございます。
お嬢様、ともに黄金卿へまいりましょう。
お嬢様、僕と投票先が一緒ですね。
お嬢様、大好きです。
呂ノ上 源次さん占いCO:留弗夫様◯です
ラムダデルタさん占いCO 霧江は●だったわ!やっとヒットね!
右代宮 譲治さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(09/05/16 23:21:14)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「明日から発言控えて狩人ぽくしたら…真里亞、役に立てるかな?
…無理そうだなぁw真里亞狩人やったことないもん。うー。」
呂ノ上 源次さんの念話「うきゅ><」
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね…」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダが真とみたいわねー・・でもどうかしら
踊らされてる気がしないでもないわ

その前に狐をね・・銃殺でろーでろー・・」
郷田 俊朗さんの会話「死体無し1で釣りが一回増えたのがせめてもの幸運ですね」
右代宮 秀吉さんの独り言「ちなみにNB卿はんの動画は全部見取るで
ワイの頭ではよう理解できんが」
右代宮 真里亞さんの独り言「ラムダ投票で狼とか思われないといいけど…でも、いいよね。
そういうゲームなんだもん!うーうー。」
ベルンカステルさんの独り言「あら?んー・・狐は?」
郷田 俊朗さんの会話「狩人死亡は霊能でしか測れませんが、●3出すまで霊能が残るかどうか」
右代宮 霧江さんの遠吠え「どちらにしよう」
右代宮 金蔵さんの念話「せめて霊能が死んでしまえば、狼COもありなんだがそうは行かないのぅ。
いや、むしろわれらが我らとしては、村に頑張ってもらわないとのぅ」
黒山羊さんの遠吠え「朱志香いきますかメェ?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「だとすれば熊沢さん真も通るわね」
右代宮 真里亞さんの独り言「縁寿が真だったのか、それとも真っぽい狂だったのか。
縁寿が狂なら○の中に狼が偶然囲われてるのかもしれないよね。うー。」
熊沢 チヨさん「戦人様噛みですか、これはいいことですね、ほっほ」
右代宮 秀吉さんの独り言「嘉音くんが黒く見えてしょうがないんやが・・・
あれはRPやとは思うけどなぁ・・・」
郷田 俊朗さんの会話「そうですね、狩人は死なれてはまずい場面です・・・」
黒山羊さんの遠吠え「朱志香、いいですメェ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「狐はなんとかしたいものね・・・」
郷田 俊朗さんの会話「現在のグレーです
留弗夫、霧江、絵羽、郷田、紗音、金蔵」
黒山羊さんの遠吠え「でもあからさまな気もしますメェ。
戦人あたりとかどうですんメェ?」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、お疲れ様ですよ」
右代宮 真里亞さんの独り言「ラムダはやけに熊沢さんを吊りたがってたの。もし狼なら逆に変えてくるところなの!
…と思ったけど、熊沢さんは今日先にCOしてるんだよね?うー…。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、お疲れ様ですよ」
右代宮 絵羽さんの独り言「明日あたり私に●出しが来そうだわぁ。
楼座投票もしていない上にグレー、候補としては美味しい位置でしょうしねぇ。」
右代宮 夏妃さんの会話「狩人も保護したいとこですので。」
郷田 俊朗さんの会話「明日残りの2人の占いでグレーが狭まりますね。とりあえずCO予定です」
右代宮 楼座さん「熊沢さん、お疲れ様。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「朱志香噛んだら、ラムダか熊沢さんが真っぽく見えるかしら?」
ゲームマスター「熊沢さんお疲れ様です〜。」
右代宮 金蔵さんの念話「霊能が生きている今じゃ意味がないのぅ」
右代宮 秀吉さんの独り言「ワイの投票先が次々吊れていくんやで・・・
それはそうと今日の投票先は重要やな
メモッとこう」
郷田 俊朗さんの会話「確かにこのタイミングでの噛みは真死亡の可能性は高いかと思われます」
右代宮 留弗夫さんの独り言「熊沢さんか・・・半分勘だが、ラムダ真な気がする。
縁寿真だったら狐がまずい。マッハでまずい。
と言うか狼どういうつもりだ?狐処理は吊り誘導、狐把握済み?
あと占いローラーは早い気はしたのぜ!従ったけど!」
黒山羊さんの遠吠え「このままローラー続行……できますかメェ?
止まりそうな予感もしてて恐いメェ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「さて、誰噛みにいきましょうか、そろそろ確定○消したいわね」
右代宮 真里亞さんの独り言「縁寿、熊沢さん、お疲れ様なの!これで占い候補が2人も減ったの…、」
ベルンカステルさんの独り言「なら囲いが気になるわ
戦人と嘉音かしら
あと被る源次もね!!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「いえ、正しかったと思うわ」
郷田 俊朗さんの会話「お疲れ様でございます。少々早い気はいたしますが、やむを得ませんね」
右代宮 譲治さんの独り言「あ、そっちを吊ったのか…。」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 霧江さんの遠吠え「これならば身内投票しておけばよかったかしら・・・」
呂ノ上 源次さんの念話「まぁですよね、明日私吊られるなら狼COしてしまった方がいいですかね
って意味がないですね、霊能いきてますし;」
ベアトリーチェさん「熊沢、お疲れさまだ。狼が半分になったか。」
ベルンカステルさんの独り言「霊能者CO 熊沢は●!!  思ったとおりね!」
右代宮 夏妃さんの会話「真占いはいないでしょう。」
右代宮 朱志香さんの独り言「なんか怪しかったんだよなぁ熊沢さん。お疲れ」
黒山羊さんの遠吠え「うう、スマンですメェ…
でも、入れざるを得なかったですメェ…」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ああ、やっぱり熊沢さんが・・・」
4日目の夜となりました。(09/05/16 23:16:39)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ラムダデルタさん4 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
黒山羊さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
熊沢 チヨさん10 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
紗音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
呂ノ上 源次さん5 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 霧江さん「ローラーなのね・・・把握したわ・・・」
紗音さん「占いローラーでございますか。了解いたしました。」
右代宮 朱志香さん「ローラー完遂後吊り@5」
ベルンカステルさん「占いローラーは●がでてからがいいかしら・・
あまりに出なかったらローラーね」
右代宮 真里亞さん「うー、ローラー指示が出てたね、ごめん;
ローラー把握したの!」
呂ノ上 源次さん「占いローラーですか、少々早いような気もしますが」
ラムダデルタさん…対抗を吊るならいいけど。心配だわ。組織票で吊られそう。
右代宮 霧江さん「ローラーはやっぱり狐のことを思うと躊躇してしまうわね・・・」
熊沢 チヨさん「だ、駄目ですよ」
右代宮 蔵臼さん「占いローラーは反対だ!」
嘉音さん絶対の魔女(笑)は吊ってもいい気がしますが、ここ真はないと思います。
愛してます、お嬢様。食べちゃいたいぐらいに。
右代宮 金蔵さん「今日から、ローラーということになるか・・・・。」
右代宮 真里亞さん「うー、○は騙りにも出せるの。妄信はよくないよ?>譲治お兄ちゃん
でも縁寿は真狂だと思うから、ローラーはまだ早い気がするの!」
熊沢 チヨさん「私が被せてるわけではありませんよ、早かったのは私ですよ?」
右代宮 夏妃さん占いローラーしますわ。
ラムダデルタさんぷーくすくすくす!ここで私を吊りたいとか言ってるやつは銃殺されたくない狐ね!占っちゃおうかしらぁ?ぷーくすくすくすくす!!
右代宮 秀吉さん「緑寿ちゃんは抜かれたっちゅうことは真か狂や。
まぁ狼としては真を抜きたいが昨日ははじかれて仕方なく狂噛み、とかもある。
占いローラーもえぇけど、ここが狂人やと人外の思う壺やで」
嘉音さん「下手に明日あたりにでも●だされて吊り稼がれるぐらいならとっととローラー始めたいところではありますけどね。
愛してます、お嬢様。」
紗音さん「そして熊沢さんはまた他の占いと占い先がかぶってますね。グレーが減らないので困りましたね。」
郷田 俊朗さん「私は占いよりは仮○にいた狐を噛んだのでは?と推測しています
4−1−1ではどの道ローラーされる場所を噛むよりは狩人の可能性を追うのではないでしょうか」
右代宮 蔵臼さん「まあ銃殺の望みを掛けて、残りの占いは放置だろうな。
占いに狐がいるのなら、もう1匹は囲われている気もする。好きに占え」
右代宮 絵羽さん「ベーグリだとしたら狂人噛みの可能性も否定しきれないけど、私は縁寿ちゃん真だと思うわぁ。ある程度狼視点で真贋がついたってことじゃないかしらねぇ。
狐対策にもう少し残してもいいとは思うけれど。」
熊沢 チヨさん「占いローラーですか・・される前に銃殺を出してしまいますよ
もうこれ以上噛まれないでしょう、噛みローラーでめちゃくちゃにはしないでしょうし」
右代宮 朱志香さん「ローラーもいいけどもう少しだけラインを見たいとこでもあるね」
ベルンカステルさん「狼あと3ね
私熊沢が気になるわ・・3回ともこの人数の中で占い先が被るってあるの?
共有トラップを気にしてる人外とかに見えるんだけどどう?」
嘉音さん「暫定○ですが見過ごせないので投票させていただきました>秀吉さま
愛してます、お嬢様」
右代宮 譲治さん「○をもらったこともあるし、個人的には縁寿真で見たいなぁ。
まあ、狂人もありうるけど。」
右代宮 留弗夫さん「2日目の噛みは狐っぽいなぁ、
占い噛んで狐が混じってたんじゃないか?となると真狐狼狂?」
黒山羊さん「これはどうやら狼は狐を見つけてますメェ。
しかし、こんなに早く占い候補を抜いて、真だったらどうするんですメェ?
呪殺を待てなかったんですかメェ?」
右代宮 金蔵さん「ここまで、占い師から黒がでない以上、やむを得まい」
郷田 俊朗さん「潜伏占いがいない限り縁寿様は真or狂。縁寿様には申し訳ございませんが
これは現状ではかなりありがたい情報でもあります」
右代宮 真里亞さん「うー…ママは寡黙な狼さんだったの?ちょっぴり怖いの。
●も出せたならベルンはほぼ真でいいのかな。」
右代宮 戦人さん「占いローラーも考えるべきか?」
右代宮 霧江さん「私視点縁寿がいちばん信用できそうだったから・・・痛いわね」
ベアトリーチェさん「縁寿、お疲れ様だ。」
紗音さん「楼座様●でございますか・・。私としてはどちらでもありえたので納得の結果です。ここで狼が吊れたのは大きいですね。」
右代宮 緑寿さん「お疲れさまよ…_| ̄|○」
右代宮 秀吉さん「嘉音君、愛は分かったけど、蔵臼はんは○やで」
右代宮 金蔵さん「おしい孫をなくしたわ、」
右代宮 夏妃さん「占いローラーは早いですかね。」
嘉音さん占いローラーも考えましょう、いつ始めるかは共有の奥様に任せます。
愛してます、お嬢様。
熊沢 チヨさんということはラムダ様狼で源治様も狼(狐)でしょうかね、ほっほっほ
呂ノ上 源次さん「グレランで身内票は考えにくいですね
なのでこの方達は若干村よりとみたいところです」
右代宮 楼座さん「縁寿、お疲れ様よ。」
右代宮 蔵臼さん「楼座●か、身内票は薄そうだ。投票が参考になりそうだな」
右代宮 朱志香さん「占い噛みか…、狼視点内訳わかったのかな?」
右代宮 譲治さん「楼座おばさんが●…。遠吠えが少なくなったことを考えると妥当だね。」
右代宮 絵羽さん「縁寿ちゃんは真か狂人で確定ねぇ。残念だわ。」
右代宮 秀吉さん「おお、楼座はん狼か
昨日嫌にはっきり狐噛み、言うとったんが気になってたんや
狼やったということは、昨日は実際狐に当たったんかの」
右代宮 楼座さん「見ているだけなら考えながらついていけるのだけれどね。
結果をメモしてるだけで精一杯だったわ。
人狼として不甲斐ないわね・・・。」
ラムダデルタさんあら!狂人噛みね!ぷーくすくすくす!ここから銃殺がでたら狼はどうするつもりかしらぁ?
黒山羊さん「おぉ、●ですかメェ!
これはほぼ確定情報ですんメェ!ありがたいですメェ!」
嘉音さんお嬢様を愛している、これは事実です。だがしかしッ、僕はだからこそッ、旦那様に…蔵臼様に投票したッ!

何故?決まっているでしょう?
僕はお嬢様を守らなくてはならない。愛する人を守るのは男の務め。
愛する人を無視するなんてできないし、愛する人に冷たくもできない…そんな普通の男なんです、僕は。

だがしかしッ、蔵臼様はどうだッ!!?
愛する妻をないがしろにし、家庭を守る妻に引けと言うッ!奥様はあんなにも、夫のために、右代宮のために頑張っているのにッ!!!
そんな夫を生かしておいて何なるだろうかッ!
奥様のためにそんなことはできないッ!!!
奥様とお嬢様のために!僕は!旦那様に投票したァッ!!!
右代宮 留弗夫さん「そして楼座●かぁ?寡黙狼だったってのか?」
郷田 俊朗さん「そして楼座さまが●。安易に考えれば味方を減らされて焦った狼が
とりあえず占い減らしに挑んだ、というところでしょうか」
右代宮 夏妃さん「霊能から●ですか。これはありがたい情報です。」
右代宮 蔵臼さん「一番気合が入っていた感じの占いが噛まれてるな。真偽ついての噛みだろうか」
熊沢 チヨさん「む、対抗噛みですか、狂人が噛まれたようですね」
右代宮 譲治さん「僕を占った縁寿ちゃんが噛まれたの?」
呂ノ上 源次さん「おや、狼つれましたか、これは朗報ですね」
右代宮 留弗夫さん「縁寿噛み・・・抜かれたなぁ」
嘉音さん「お嬢様に○が二つですね、そして縁寿さまが抜かれてしまいましたか…」
右代宮 戦人さん「おは・・・緑寿ええぇええぇ」
右代宮 真里亞さん「うー…占い噛み?縁寿は真狂が有力だね。」
右代宮 霧江さん「縁寿がやられたのね・・・」
ゲームマスター「縁寿お疲れ様〜」
右代宮 秀吉さん「緑寿ちゃんが噛まれとる・・・抜いてきおったの」
ラムダデルタさん◆右代宮 朱志香さん  「嘉音くんもかなり〇いね、ちょっと安心だぜ」
意味がわからないわ!嘉音はたかだか候補二人から出た○じゃない!それも初日からあわせてきている源次と熊沢の○よ?!ありえないわ!!
これは嘉音が囲われている狼、そして源次ー熊沢で狼ペアだと予想…していたのに…!なんでここが○なのよぉ!信じられないわ!!
右代宮 金蔵さん「おはよう。みなの者」
黒山羊さん「おはようございますメェ。」
呂ノ上 源次さん投票0のところを占いました、身内票は考えづらいと見てますので
それと特に意見を出さないところが狼の知恵の出し渋りかと思いまして
郷田 俊朗さん「占い候補を抜いてきましたか・・・」
紗音さんおはようございます。
昨日も○進行でございましたか。占いには早めに●カ銃殺を出して欲しいです。
霊脳の真偽がはっきりしないのとと共有トラップがある以上騙りも●は出しにくいと思いますので黒乱舞
は無いと見ます。
昨日は霧江さまと御館様に票が集まりましたね。組織票も十分ありえると思われます。
私は村に見えたのですが・・。
ベルンカステルさん霊能者CO 楼座●
熊沢 チヨさん「一昨日は2票入っていて吊られようとなる点も多々見られるのですが
昨日はかなり少量発言ですが何故か1票でしたよ、ほっほ。これは占ってみる価値があると踏んで占いました。ですが狼ではありませんでしたね
狐であって欲しいものですが。ただの村人でしたら杞憂になりますね、ほっほっほ」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ。そろそろ●か銃殺無いと推理の材料が無くて苦しい。
と言うわけで占い期待してるぜ!」
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ。占いが抜かれたわね…」
嘉音さん紗音さん 1 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
姉さん?ねぇ、姉さん。どうしてお嬢様に投票してるの?
どうして僕のお嬢様に投票してるの?
もし吊れたらどうするの?
お嬢様が吊れてもいいの?
吊れてもいいの?
吊れてもいいの?
吊れてもいいの?
吊れてもいいの?
吊れてもいいの?
吊れてもいいの?


…わかってくれたならいいんです。姉さんならわかってくれると思ってました。
呂ノ上 源次さん「占いCO:真里亞様◯です」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
ラムダデルタさん占いCO 朱志香は○だったわ!!
右代宮 真里亞さん「みんな、おはようなの!」
右代宮 朱志香さん「嘉音くんからすごい告白を受けたぜ…2人で行こう!黄金卿へ!」
熊沢 チヨさん
占いCO朱志香様○
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
郷田 俊朗さん「おはようございます。今日はさすがに占い先の被りはございませんよね?
今日被っていたらさすがに疑惑の目を向けさせていただきます」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
右代宮 譲治さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(09/05/16 23:09:24)
右代宮 緑寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 緑寿さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 朱志香は○だったわ!!」
ベアトリーチェさん「妾も同じでだ。見ているのとやるのではやはり違うな!スピードが圧倒的だ。」
右代宮 夏妃さんの会話「はい、わかりました。」
ベルンカステルさんの独り言「狩人はどうなってるかがきになるところ
初日先生なって事はないわよね?」
郷田 俊朗さんの会話「集中して占われた場合は噛まれる危険があるのでCOしますね。
CO後相方確認をお願い致します」
右代宮 真里亞さんの独り言「あと霊能の真偽は未だに不明なの。真で問題なさそうだけど…油断禁物なの。」
右代宮 譲治さんの独り言「あ、何変なこと言ってんだw
「少ないね」だ」
右代宮 夏妃さんの会話「了解ですわ。」
右代宮 金蔵さんの念話「そうだな、つれるのだから、占いではスルーとなるわけだなぁ」
黒山羊さんの遠吠え「初心者の底力がどこまで通用しますかメェ…w
熊沢様がいなくなると私も不安ですメェ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「熊沢さん噛んでくださいますか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「それにしても、占いが1ってことは3人はニンゲンじゃないんだよね?
真狂狼狐かな、真狂狼狼かな?まさか真狼狼狼…なんてないよね?うーw」
右代宮 楼座さん「お疲れ様。全然ついていけなかったわ・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「RPしながら推理って、きついけど楽しいなぁ」
右代宮 譲治さんの独り言「遠吠え少なくないね。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「残り1分30秒えんじぇさま」
郷田 俊朗さんの会話「一応明後日を目処に相方COいたしましょう。
その頃にはグレーも大分狭まっているはずです」
ベルンカステルさんの独り言「なら狼は3と考えるのがいいかしら
なんとなく狐が占いに混じってそうな気がするわ・・
2人いるしね」
右代宮 夏妃さんの会話「ですよねー。
ほんとにタイミングが難しいです。」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 真里亞は○だったわ!
◆右代宮 真里亞さん 「うー、同陣営ならむしろずらすんじゃないかな?怪しまれちゃうもん、うー。>ラムダ」
反応してきたのはとりあえずここね。さすがに二日連続で占い先が被るのは怪しいわ。それを指摘した途端、庇ったようにも見えた。これは怪しい。ここが●だったら熊沢ー源次が狼の可能性が高いと見るわね。でも○…どう読むべきかしら。

占いCO 霧江は○だったわ!

◆右代宮 霧江さん 「嘉音君は○寄りのようね」
意味がわからないわ!嘉音はたかだか候補二人から出た○じゃない!それも初日からあわせてきている源次と熊沢の○よ?!ありえないわ!!
これは嘉音が囲われている狼、そして源次ー熊沢で狼ペアだと予想…していたのに…!なんでここが○なのよぉ!信じられないわ!!

占いCO 紗音は○だったわ!
◆紗音さん 「おはようございます。皆様。
なぜ緑寿様に共有ではないかといわれたのでしょうか?
さて。4−1−1でしたね。真狂狼狼ー真 真狂狼狐ー真 真狼狼狐ー狂 真狂狼狐ー狼
このくらいの内訳が考えられると思われます。霊脳は真で見ていきたいのですが1COというのに
不安を覚えます。潜伏も考えられるでしょうか?
私は1票もらいですね。占いから票をもらっております。」

私のことね?私があなたに投票したのがそんなに気になったかしら?ぷーくすくすくすくす!!そんなあなたはずばり、人外だと睨むわ!……あれ、○だったわ。これで死体があがってなかったらどういうことなのかしらぁ!!ってなっちゃうわ!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あらあら・・・頼りがいのある熊沢さんがそんなこと言わないで?」
右代宮 朱志香さんの独り言「楼座叔母さんお疲れ様だぜ」
呂ノ上 源次さんの念話「むしろ0をうらなうかと思われますよ」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
郷田 俊朗さんの会話「不慣れな騙りであれば○連打はセオリー。特に狂人にはメリットが多いです」
右代宮 秀吉さんの独り言「確かに重く感じるで、なかなか画面が更新せぇへんし」
右代宮 金蔵さんの念話「4票も入っているからな」
右代宮 霧江さんの遠吠え「霊能守るでしょうしね」
熊沢 チヨさんの遠吠え「霊能はベタ護衛でしょうし、占いぬきましょう、ほっほ。後は霧江様に任せますよ」
郷田 俊朗さんの会話「適当なところで他の占い師の占い先を囲いと疑って占っていただく必要がございますね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「今の段階で推理ってできるのか?
グレラン祭りじゃ正直辛い。●なり銃殺なり無いと判断が苦しいぞ!
と言うわけで占いに超期待。」
ベルンカステルさんの独り言「さっそく人狼がつれたのね
お疲れ様楼座」
右代宮 霧江さんの遠吠え「縁寿真でいいと思います」
ゲームマスター「噛みはできれば1分半でお願いします、ちょっと鯖重くて怖いんで♪」
熊沢 チヨさんの遠吠え「そうですね、ここ護衛する狩人はいないでしょう」
郷田 俊朗さんの会話「いっそ●を出されれば楽になるのですが」
右代宮 金蔵さんの念話「そうだな、そしてワシは明日占われているかも知れん」
右代宮 霧江さんの遠吠え「楼座さんが・・・これはそうですね、占いで」
右代宮 秀吉さんの独り言「楼座はん、嫌にはっきり狐噛み、言うとったな
気になるから投票させてもらったで、お疲れさんや」
黒山羊さんの遠吠え「楼座様お疲れ様でした。源次様狐濃厚ですんメェ?」
右代宮 夏妃さんの会話「難しいですね。
このまま○だとどうしましょうか…」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー!ママが吊られるなんて…真里亞の大切な人ばっかりなの。うー…
ママ、お疲れ様。」
ベアトリーチェさん「楼座、お疲れ様であったな。」
ベルンカステルさんの独り言「霊能者CO 楼座●」
郷田 俊朗さんの会話「お疲れ様でございます。明日はまだ相方COはなくてもよさそうですね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「これは・・・ステ吊りだよね!
喋らないと吊られる\(^o^)/」
ゲームマスター「楼座お疲れ様〜」
熊沢 チヨさんの遠吠え「そして噛まれましたね。占い噛みますよ」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
呂ノ上 源次さんの念話「さて、占い考えないとですね」
黒山羊さんの遠吠え「アオオオーン!!!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「縁寿様真でよろしいですね、ほっほ」
3日目の夜となりました。(09/05/16 23:04:55)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
黒山羊さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん4 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん6 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 金蔵さん4 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ゲームマスター「右代宮 夏妃さん、ラムダデルタさん、右代宮 秀吉さん、右代宮 蔵臼さん、呂ノ上 源次さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今現在この村を含めて11村立ってます。
サーバーが大変重くなっています。ご注意を!」
右代宮 金蔵さん「ラムダデルタ、ご苦労だ」
嘉音さん愛してます、お嬢様
右代宮 絵羽さん「占いの真偽を早めに見たいわねぇ。後にローラーにしてもね?」
右代宮 朱志香さん「だね、ライン早くみたいところだね」
右代宮 戦人さん「ありがたいぜ、ラムダ」
紗音さん「グレラン了解でございます。」
郷田 俊朗さん「グレラン了解いたしました」
右代宮 戦人さん「ありがたいぜ、ラムダ」
右代宮 絵羽さん「グレラン了解よぉ。」
右代宮 夏妃さん「早くラインを確認したいところですね。」
嘉音さん「おそらく暫定○噛みのGJ、狐とは思いますね」
右代宮 蔵臼さん「この大人数から狩人探しなんて無茶だと思うがな。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。次からわけますよ」
右代宮 秀吉さん「○進行やし、グレランしかないで
昨日は霊能視点狼は吊れとらんのやし
グレー狭めて銃殺でもまとうか」
紗音さん「ラムダデルダ様まとめありがとうございます。」
黒山羊さん「グレラン了解ですメェ。
今の所占いはややラムダ様真で見てますメェ。」
ベルンカステルさん「ありがとうラムダ
占いが●出してくれればそれでライン見れるんだけど・・」
右代宮 朱志香さん「母さんが共有だと心強いよ。グレラン了解だぜっぜっ!」
右代宮 譲治さんごめん、2回発言しちゃった
右代宮 真里亞さん「うー。まとめありがとうなの、ラムダ!
あと夏妃伯母さんのグレラン指示把握したよ。」
右代宮 霧江さん「グレラン了解よ」
郷田 俊朗さん「占い先については確かに気になりますね。その分グレーの狭まりを抑えることができるわけですから。
また、複数の○という事で白く見せる錯覚を狙っている可能性もございます」
ゲームマスター「一応占いCOの作法としては
一言目大文字で結果のみ発表「占いCO、○○さん何々!」とか。
二言目に小文字で理由を発表というのがセオリーです。」
右代宮 譲治さん「今日もグレランでいいのかな?」
ゲームマスター「一応占いCOの作法としては
一言目大文字で結果のみ発表「占いCO、○○さん何々!」とか。
二言目に小文字で理由を発表というのがセオリーです。」
右代宮 譲治さん「今日もグレランでいいのかな?」
右代宮 留弗夫さん「グレラン把握だぜ、共有」
右代宮 戦人さん「了解だぜ>夏妃おばさん」
右代宮 金蔵さん「またグレランになるとはな、わかった」
右代宮 緑寿さん「ふむ…グレラン了解よ。」
右代宮 霧江さん「嘉音君は○寄りのようね」
ラムダデルタさんとりあえずまとめておくわ!感謝なさい!!

【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
【占】
源次:戦人○嘉音○
ラムダ:山羊○蔵臼○
縁寿:譲治○秀吉○
熊沢:戦人○嘉音○

【霊】
ベルン:ベアト○

【共】
夏妃ー?

【グレー】
夏妃、留弗夫、霧江、絵羽、楼座、真里亞、郷田、紗音、朱志香、金蔵
右代宮 楼座さん「グレラン、了解したわ。」
郷田 俊朗さん「狩人狙いとも言い切れませんので占い候補の中に狐、という可能性もございますね。」
ベルンカステルさん「ラムダが言ってる事は確かにそうかもしれないわね
コレだけ大勢いて被るのは・・確立が低すぎるわ」
熊沢 チヨさん「占い1ですので即ベーグルは薄いとみますがねぇ、ほっほっほ」
呂ノ上 源次さん「アンリミテッドウラナイワークス、頑張らないといけませんね」
嘉音さん「お嬢様の期待になら何だって答えてみせます>お嬢様
愛しています、お嬢様」
右代宮 夏妃さん今日もグレランです。
右代宮 真里亞さん「うー、同陣営ならむしろずらすんじゃないかな?怪しまれちゃうもん、うー。>ラムダ」
右代宮 朱志香さん「暫定〇噛みの狐と予想するぜ」
紗音さん「したい無しでございますね。占いをベーグルしようとして狐をかんだのでございましょうか?また熊沢様と源次様の占い先がかぶっておりますね。
本日もグレランでございましょうか?」
黒山羊さん「源次様と熊沢様、2回も被りましたメェ。」
右代宮 金蔵さん「まぁ、狼が狩人を探していたら、狐に当たったのが普通であろう」
右代宮 秀吉さん「この死体無し・・・まぁ占いを噛みにいったんやろな
分からず狐を噛んだか、狩人GJか・・・やで」
右代宮 留弗夫さん「真狼狼狂とかなら充分ありえそうだが・・・
そこまで露骨に同陣営で同じとこ占うだろうかw」
右代宮 絵羽さん「となると、狼は狐を把握した可能性が高いわけねぇ。
それにしても使用人二人はまた占い先が同じなのぅ?思考回路が似てるのかしらねぇ。」
右代宮 朱志香さん「嘉音くんもかなり〇いね、ちょっと安心だぜ」
右代宮 戦人さん「狐、だろうな」
右代宮 緑寿さん「まあこの段階である噛みだとしたら霊能でのGJかグレーか○での狐噛み。
もしくは共有が噛まれた可能性もなきにしもあらずだけれど
この場面で共有噛むかといったら私ならしないわ。」
熊沢 チヨさん「すみませんねぇ、COと理由がつながってしまいましたよ」
呂ノ上 源次さん「おや、これは心外ですね、むしろ同陣営だったら被せないよう努力すると思うのですが?」
右代宮 譲治さん「源次さんと熊沢さん、またかぶってるね。」
右代宮 蔵臼さん「狐噛みなら、占いか○に狐だろうな。グレー噛みは薄いとみる」
右代宮 霧江さん「わたしも共有間違っていたわ・・・ごめんなさいね」
右代宮 真里亞さん「うー、死体なしだったんだね!GJかな?それとも狐さんを噛んだのかな?
とりあえず今日もグレランかな、夏妃伯母さん。」
嘉音さん熊沢さん、COと理由は分けてはってもらえるとありがたいです
右代宮 秀吉さん「嘉音君、EP225なんてどれだけ先やwww」
ベアトリーチェさん「GM様もありがとう、妾は高みの見物だ!これぞ魔女の楽しみ方!!うっ…」
ベルンカステルさん「狐噛みかGJね
さすがにこの状態で狩人がいないとは考えにくいし・・
きっと狐噛みだと思うわ」
ラムダデルタさんんんん?また源次と熊沢の占い先が被ってるわね。もしかして二人は同陣営かしらぁ?
黒山羊さん「おや、死体が無いですんメェ。
…GJ?狐噛み?」
郷田 俊朗さん「いきなり霊能チャレンジ、でしょうか?
それよりは狩人探しにグレーないし仮○を噛んで狐に当たったと考えるほうが
自然ですね」
右代宮 楼座さん「死体なし・・・GJというよりは狐噛みが有力そうね。」
熊沢 チヨさん「おや源治様また私と同じ占い先ですか?」
呂ノ上 源次さん「嘉音さん、4回も告白なんて破廉恥な;」
右代宮 譲治さん「死体なしだね。GJ?個人的には狐噛みだと思うけど…。」
右代宮 秀吉さん「緑寿ちゃん、ワイに○かいな!
ありがとさんやで!」
嘉音さん「狐2騙りなんて言ってません、狼2騙りとは言いましたが。
そして狼2騙りは狼4匹なので十分あり得るとは思っています>熊沢さん」
右代宮 留弗夫さん「まだ○進行だな、グレランしかなさそうか?」
黒山羊さん「昨日の投票理由ですが、
楼座様は挨拶+簡単なコメントのみだったので
寡黙投票させていただきましたメェ。
村なら申し訳ありません。人外なら…メッヘッヘ。」
右代宮 緑寿さん「熊沢さんと源次さんは占い先また同じなのね。」
右代宮 朱志香さん「死体無し、狐噛んだかな?」
右代宮 金蔵さん「ふむ、GJか狐ということか」
右代宮 蔵臼さん「おはよう。皆理由に気合入っていて大変よろしい」
右代宮 夏妃さん「霊能噛みにいくには…
狐ですかね。」
右代宮 真里亞さん◆右代宮 真里亞さん 「ラムダ、縁寿、戦人、熊沢さんの4にんだよ。うー。」
うー、昨日は素で間違ったの。ごめんなさい;
占いはラムダ、縁寿、源次さん、熊沢さんだったね。
呂ノ上 源次さん「おや、死体なしですか、これはこれは」
郷田 俊朗さん「おや、GMメッセージで気づきませんでしたが死体無しですね」
右代宮 絵羽さん「おはよう。とりあえず霊能軸にいくしかないんじゃないかしらねぇ。
初日霊能で狂人騙りなんてことがなければねぇ?」
右代宮 楼座さん「みんな、おはよう。」
黒山羊さん「おはようございますメェ。」
右代宮 留弗夫さん「おはよう!死体無しか?」
右代宮 朱志香さんみんな聞いて!昨日嘉音くんから4回も告白された!
嬉しくて嬉しくて悶えてたらいつのまにか朝がきてて眠いぜ………
嬉しいけど親がいる前でちょっと恥ずかしいぜ///
右代宮 霧江さん「今日は死体がないのね、いい朝だわ」
紗音さんおはようございます。皆様。
なぜ緑寿様に共有ではないかといわれたのでしょうか?
さて。4−1−1でしたね。真狂狼狼ー真 真狂狼狐ー真 真狼狼狐ー狂 真狂狼狐ー狼
このくらいの内訳が考えられると思われます。霊脳は真で見ていきたいのですが1COというのに
不安を覚えます。潜伏も考えられるでしょうか?
私は1票もらいですね。占いから票をもらっております。
ラムダデルタさん◆右代宮 蔵臼さん 「狂人は占いにいそうだな。残りが狐か狼2騙りか」
無難!無難の一言に尽きるわ!あなたの発言は一見推理しているように見えてただ確認発言をしているだけ!
でも待って。まだ私視点、霊能初日の可能性だって否めない!これは騙りにでている狼の数を把握している人外にも見える!なのに占ったけど○だったわぁ!助けてべるーん!
呂ノ上 源次さん「発言数が多いところを占いました、初日ですのでこれと言って理由はないですね」
右代宮 金蔵さん「おはよう、みなの者」
右代宮 真里亞さん「うー、みんなおはよう!」
右代宮 秀吉さん「おはよう。お?死体なしやな!」
熊沢 チヨさん占いCO嘉音さん○でした
◆嘉音さん 「狐混じりが前提ですか?狼2騙りも十分あり得ますよ。
2匹しかいない狐がほぼ確定で騙ってくるのはしょうしょう解せませんね>譲治さま
愛してます、お嬢様」
流石に狐騙り2はないでしょう、あからさますぎる村人の臭いはしますが狐はありえるので占ってみましたよ、ほっほっほ
右代宮 緑寿さん◆右代宮 秀吉さん 「霊能とラインつながる占いさんを真で見たいところかの!
まぁその前に噛まれ取ったら目も当てられんが・・・」

霊能とつながる占い師を真でみるのは考えとしては間違っていないと思うわ。
4−1なら確かにそう見て全く問題ないように思うもの。
ただそのあとの霊能が噛まれてたら、みたいなことを言っていたのが気になったから占わせてもらったわ。
初日から護衛を誘導させるというか、村全体に不穏な空気を撒いたような発言したのが気になったのよね。
また、初日から全員の中でみても発言がかなりしっかりしていたし、潜伏する人外としての
要素は十分にある。そう思って占った結果は○。
まあ狐の可能性がないわけじゃあないけどここが狐かどうかといわれると自信はないわ。
おそらく普通の村人だろうから、ここから村全体をリードしていってくれるような存在に
なってくれることを祈るわ。
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
呂ノ上 源次さん「占いCO:嘉音さん◯です」
ラムダデルタさん占いCO 蔵臼は○だったわぁ?ぷークスクスクスクスクス!!
右代宮 朱志香さん「おはようだぜー」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、おはようだぜ」
嘉音さん〜これから、君に届くまで、僕は何度でも愛をささやくよ〜

ああ、ジェシー。君は僕の太陽です。
もし君がいなければ僕は生きていけない。
君が狼なら僕は狂人。
君が狐なら僕は背徳者。
君が共有なら僕はその相方。
君が占いなら僕は霊能。
君が村人なら僕は狩人で君を護衛することで君の無実を証明しようッ!!
そんな、切っても切れない仲なんですッ!!
EP225で素直になることを覚えたこの僕の想いよ。届けッ!!
右代宮 譲治さん「おはよう」
郷田 俊朗さん「おはようございます。能力者の方は結果をお願いしますよ。」
右代宮 緑寿さん占い師CO:秀吉おじさんは○だったわ。
ベルンカステルさん霊能者CO ベアトは○
3日目の朝となりました。(09/05/16 22:57:30)
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 金蔵さんの念話「しかし、初心者村なだけあって、丁寧なマスターだな。のぅ源次」
郷田 俊朗さんの会話「霊能初日も可能性0ではありません。そこだけはお気をつけください」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 蔵臼は○だったわぁ?ぷークスクスクスクスクス!!」
郷田 俊朗さんの会話「明日の朝銃殺が発生していて、死者のどちらも占っていない占いは確定で騙り。
一人だけが死者を占っていれば真が確定できます。
よほどの事というのは、こういった事象になります。」
右代宮 夏妃さんの会話「わかりました。
とりあえずラインをみます。」
右代宮 絵羽さんの独り言「さて、真狂狼狼か真狂狼狐か……。まさかの狂人なしの真狼狼狐なんてのも有り得るのかしら。
私は占いに狂人混じりと見たいけれど。」
ゲームマスター「ちなみに、通常の村ではGMは「仮GM」といって、村が始まってからは
GMもプレイヤーの1人なので、問答無用で突然死しますw
ですのでくれぐれもご注意を・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「了解や、GMはん
投票には気をつけるよってに!」
郷田 俊朗さんの会話「ローラーのメリットにこの場合ですと狩人を吊らずに済む事も含まれます。
そういう意味でも優秀な作戦になります。

あ、私が死んだ場合、今回のような村でしたら即時相方発表してください。
最悪奥様が噛まれた後に人外が来て乗っ取られてしまう事があります」
右代宮 金蔵さんの念話「まぁ、むしろグレラン投票されているという理由でワシのほうが投票される確率が高いからのぅ」
右代宮 秀吉さんの独り言「せっかくのうみねこ村やし、もう少し残りたいで」
右代宮 楼座さんの遠吠え「噛みお願いします。占いでいくのであれば源次さんで。」
右代宮 真里亞さんの独り言「0票はちょっぴり嬉しいの。でもベアトが吊られちゃったの…うーうー!!
ベアト、お疲れ様なの!」
黒山羊さんの遠吠え「お願いしますメェ」
熊沢 チヨさんの遠吠え「源治かんでみますね」
右代宮 譲治さんの独り言「うん、わかった>GM」
右代宮 霧江さんの遠吠え「お願いします」
熊沢 チヨさんの遠吠え「とりあえず噛みやりますよ、残り1分」
右代宮 霧江さんの遠吠え「では、源次さんあたりでしょうか?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「霊能は真でしょうね」
呂ノ上 源次さんの念話「ですかねぇ、狐はそれだけが怖くて・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「霊能は真で見てよさそうね。」
ゲームマスター「ベアト卿お疲れ様です〜。」
ベアトリーチェさん「源次もありがたい。はあ、もう霊界から思う存分楽しもう…。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「共有夏妃様と誰出シタかな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「源次の占いCO見落としかけてた!占い4・・・
狼2騙も充分ある気がする、真狼狼狂−真 真狼狐狂−真が王道かもだが。
霊能初日なんて考えたくない!きっとちがーう!」
黒山羊さんの遠吠え「霊能は真ですかメェ?狐が霊能に出るとは思えないメェ。」
ゲームマスター「今回はGM権限で再投票かけましたが、3日目からは再投票は行いませんので、くれぐれもお気をつけください。」
右代宮 秀吉さんの独り言「初日の投票はグレーを把握するだけで時間かかるんや
投票誰にするか悩んでる間に時間切れ・・・とか怖いで!」
右代宮 金蔵さんの念話「ふむ、しかし2日目だからまだないであろう」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「すみません。>GM様」
右代宮 楼座さんの遠吠え「山羊さん、気にしなくていいわ。霊能に出れなくて・・・申し訳ないわね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「とりあえず、どうしましょうか・・・共有どちらか噛みますか?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「噛むなら、縁寿様、源治様どちらかですが・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「◆右代宮 真里亞さん 「ラムダ、縁寿、戦人、熊沢さんの4にんだよ。うー。」
違うのwwww戦人は占われた人で、源次さんなのwwww
…ごめんなさいorz」
ベルンカステルさんの独り言「そうね狼狼狂真が妥当かしら
さすがに狼3はないでしょう
私が真だから破綻した人釣りたいわね」
右代宮 譲治さんの独り言「今度から気をつけるよ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「狐騙りもいることだし、占い噛んでもよさそうですよ、ほっほ」
右代宮 真里亞さんの独り言「わかったの!投票は早めにしておくの。うー。>GM様」
ベアトリーチェさん「うう・・・・・ありがとうベルン卿」
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね。
狩人吊らないように気をつける必要がありますね。」
呂ノ上 源次さんの念話「ベアトリーチェ様、お疲れ様です。」
郷田 俊朗さんの会話「なお、ローラーというのは該当の枠(この場合占い師候補ですね)を
順番に吊っていく行為となります。
その場合、よほどの事が起こらない限り、ローラーは完遂がベターです」
黒山羊さんの遠吠え「楼座様、身内投票スミマメェ…。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ラムダは狂人か狐ですね」
右代宮 秀吉さんの独り言「おお、一票も入っとらん……吊られんでほっとするで
まぁ噛まれそうやけど」
右代宮 絵羽さんの独り言「さっそく吊られるかと思ったわぁ…発言難しいわねぇ」
呂ノ上 源次さんの念話「さて、私が占われてしまうかもですね、潜伏占い用意してもよろしいかと」
右代宮 金蔵さんの念話「うぉぉ、ベアトリーチェェェ」
右代宮 譲治さんの独り言「GMさん、ごめん。悩みすぎて投票遅れるところだったよ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「とりあえずは全員生存みたいね。」
ベアトリーチェさん「まあそんな気はしておったぞ!!全く話せなかったからな!」
ベルンカステルさんの独り言「お疲れ様ベアト」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ラムダは偽ですね、ほっほほ」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベルンカステルさんの独り言「霊能者CO ベアトは○」
ゲームマスター「今のように、ギリギリだと投票が間に合わなくなり、突然死といって
強制的にゲームから排除されます。
突然死はどの陣営にとっても残り人数の計算などが大幅に狂いますので、極力早めに投票しましょう。」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 紗音は○だったわぁ?ぷークスクスクスクスクス!!
◆紗音さん 「占い4でございますか。真狂狼狐といった具合でございましょうか。」
何かしらぁ、いきなり内訳予想とかちょっと気が早いっていうかぁ、内訳見えてるようにも見えたわ!でもあなたは○だった!どういうことかしらぁ?

占いCO 蔵臼は○だったわぁ?ぷークスクスクスクスクス!!
◆右代宮 蔵臼さん 「狂人は占いにいそうだな。残りが狐か狼2騙りか」
無難!無難の一言に尽きるわ!あなたの発言は一見推理しているように見えてただ確認発言をしているだけ!
でも待って。まだ私視点、霊能初日の可能性だって否めない!これは騙りにでている狼の数を把握している人外にも見える!なのに占ったけど○だったわぁ!助けてべるーん!

占いCO 譲治のメガネは○だったわぁ?ぷークスクスクスクスクス!!
◆右代宮 譲治さん 「縁寿ちゃん、大切なことだから2回言ったんだねwww」
草生やせばいいってもんじゃないわよこのメガネ!ネタを言いたいなら独り言で言えばいいわ!人外の村人アピールに見えなくもなかったから占っちゃったじゃない!!○だなんて許せないわ!助けてべるーん!


占いCO 源次は○だったわぁ?ぷークスクスクスクスクス!!
占いCO 縁寿は○だったわぁ?ぷークスクスクスクスクス!!
占いCO 熊沢は○だったわぁ?ぷークスクスクスクスクス!!

占い4COということはぁ、対抗に狐がいる可能性が少し高いと睨むわ!よって対抗占いから始めてみることにしたの。ぷーくすくすくす!○ということは狂人かしら?それともいきなり狐にヒットしたかしら?朝が楽しみねぇ!」
郷田 俊朗さんの会話「初日のお勤め、お疲れ様でございました。良い感じでしたよ。
占いはそのうちローラーが必要になりますね。人外が3紛れていますので。

ローラーのタイミングは仮に私が死んでも村側から提案が出ると思いますので
あまり神経質にならなくてもよろしいかと思われます。

霊能1COにつき霊能軸、狩人もおそらくここを守っての展開となると思われます。
よって●が出た場合、まずそこを吊って占いと霊能のライン確認が最優先となります。」
2日目の夜となりました。(09/05/16 22:52:29)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん6 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
黒山羊さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 黒山羊さん
再投票してください。
再投票してください。
ゲームマスター「右代宮 譲治さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「右代宮 夏妃さん、右代宮 譲治さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は残り1分前までにお願いします。」
黒山羊さん「グレラン力で人外吊りたいメェー。」
右代宮 緑寿さん「あれ、紗音お姉ちゃんは共有じゃないわよね」
紗音さん「グレラン把握でございます。戦人様は二人から占われいますね。
若干○よりですね。」
右代宮 秀吉さん「霊能とラインつながる占いさんを真で見たいところかの!
まぁその前に噛まれ取ったら目も当てられんが・・・」
郷田 俊朗さん「占いは遅かれ早かれ吊ったほうがよさそうですね。無論銃殺が出ればいいですが」
右代宮 真里亞さん「4−1−1でグレランだね。わかったの!
狼は霊能に騙りを出さなかったの?…それとも初日さんが霊能かもしれないね?きひひひひ。」
右代宮 朱志香さん「母さん共有でいいのか?どこだろ・・」
嘉音さん「真狂狼まではほぼ確定でいいしょう、最後の1枠が狐か狼かと言ったところですね。
とりあえずは様子見でいいでしょう。お嬢様、愛してます。」
右代宮 夏妃さん「いえ、共有は私しか出てません。」
右代宮 緑寿さん「まあ霊能1で占い4なら共有フルオープンでもいいようには思ったけど
狐が出ていて初日が霊能の可能性が絶対ないとはいいきれないものね。
慎重を期すためには共有相方潜伏でグレランでもまあいいわね。」
ベルンカステルさん「無難にグレランよね
共有指示了解よ」
右代宮 留弗夫さん「人外だいぶアグレッシブだな・・・グレラン了解だ!」
熊沢 チヨさん「?あれちがいますよね?源治様ですよねもう一人は」
右代宮 霧江さん「夏妃さん-紗音ちゃん共有でいいのね?」
右代宮 蔵臼さん「狂人は占いにいそうだな。残りが狐か狼2騙りか」
ベルンカステルさんあらあなたが真なら考えてあげてもラムダ
右代宮 戦人さん「グレラン了解したぜ」
紗音さん「霊能は1でございますか?狼4では無難なところなのでしょうか・・?」
右代宮 譲治さん「こりゃ、王道にグレランだね」
右代宮 金蔵さん「グレランか、クックック楽しいではないか、」
呂ノ上 源次さん「霊能1は妙ですね、狼は狂人が霊能に出ると踏んだのですかね」
右代宮 秀吉さん「4−1なら内訳としては真・狂・狼・狐あたりか?
占いさんは対抗占いしてみるのも手やとおもうで!
まぁ今日はグレランかのう!」
ベアトリーチェさん「グレラン了解だ」
熊沢 チヨさん「なるほどこれは戦人さんが狂人ということですか、私視点」
右代宮 夏妃さんはい、グレランです。
右代宮 楼座さん「白進行のようね。グレランでいいのかしら?」
右代宮 絵羽さん「共有把握よぉ。グレランね?」
右代宮 霧江さん「共有も把握よ。霊は対抗はないのかしら?」
黒山羊さん「これは霊能軸もしくは霊能初日ですんメェ?」
郷田 俊朗さん「場合が場合ですので霊能軸になりますね。狩人には期待しております」
右代宮 朱志香さん「この人数だと狐が2匹もいるんだな。真占い師は狼探し+銃殺頑張ってほしいぜ!」
熊沢 チヨさん「ほっほ?4COですか?」
右代宮 真里亞さん「ラムダ、縁寿、戦人、熊沢さんの4にんだよ。うー。」
嘉音さん「狐混じりが前提ですか?狼2騙りも十分あり得ますよ。
2匹しかいない狐がほぼ確定で騙ってくるのはしょうしょう解せませんね>譲治さま
愛してます、お嬢様」
右代宮 譲治さん「あ、共有撤回?了解だよ」
紗音さん「共有CO把握でございます。」
右代宮 蔵臼さん「撤回ないようだな、我が妻が共有とは頼もしい。今日はグレランだな」
右代宮 戦人さん「わりぃ4−1だったぜ」
郷田 俊朗さん「奥様の共有CO把握いたしました。本日は○進行ですのでグレランでしょうか?」
右代宮 真里亞さん「うー…霊能はベルンだけ?夏妃伯母さんの共有も把握したよ。
今日は○進行だしグレランでいいのかな。うー。」
右代宮 金蔵さん「霊能が1か、しかし初日から出てくるとは珍しいではないか」
右代宮 緑寿さん「いや、占いCO4ね。緑寿・ラムダ・源次・熊沢よ。」
紗音さん「占い4でございますか。真狂狼狐といった具合でございましょうか。」
右代宮 夏妃さん「4−1とは、霊能は真ですかね。」
右代宮 秀吉さん「占い4、ならまぁ狂人は入っとるやろ!
霊能のベルンちゃんは真寄りやと思うで」
右代宮 譲治さん「4−1か。真狼狂狐ー真でほぼ確定だろうね。
しかし、みんなアグレッシブだな」
熊沢 チヨさん「無難に見ると対抗は狂(狐)狼か2騙りで霊能真(狂)ってとこでしょうか、ほっほっほ」
呂ノ上 源次さん「奥様が共有ですね、占わなくて幸いでした」
嘉音さん「奥様が共有ですか、相方は潜伏でしょうか?霊能1ですしフルオープンでもいい気がしますが」
ラムダデルタさんあああベルーん!愛してるわベルーン!!私とあなたでラインが繋がったら、さぞや幸せでしょうね!あーっはっはっはっは!
右代宮 留弗夫さん「おぉ、3−1だな、把握だw」
右代宮 絵羽さん「共有撤回はないの?」
右代宮 朱志香さん「霊能は1なんだ。真とみちゃってもいいのかな?
そして私もだぜ嘉音くんw」
右代宮 戦人さん「緑寿が2回言ってるから3じゃないか?」
右代宮 霧江さん「4-1ね、把握したわ」
右代宮 留弗夫さん「4−1か?共有撤回とかは?」
右代宮 緑寿さん「霊能は1人でいいのかしら?
占い師4だから妥当な数ではあるとおもうけど。」
右代宮 金蔵さん「ふむ、占いがかなり多いのぅ」
右代宮 夏妃さん共有CO 相方生存ですわ。
郷田 俊朗さん「4−1まで確認しました。他にCOのある方はいらっしゃいますか?」
右代宮 絵羽さん「○進行となると今日はグレランかしらねぇ?占いに狐交じりの騙りがいそうねぇ。くすくす。」
右代宮 真里亞さん「うー、4人だったね。ごめん;霊能はベルンまで把握なの!」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃん、大切なことだから2回言ったんだねwww」
ベアトリーチェさん「人数が人数だから占いも4きたか」
右代宮 秀吉さん「占い4やて!多いで!人外3人出てる!」
ベルンカステルさん「占いは4?私の対抗は無し?」
嘉音さん「4−1まで把握いたしました。お嬢様、愛してます」
右代宮 朱志香さん「戦人が2人から〇もらいか」
黒山羊さん「ラ、ラムダ様、○ありがとうございますメェ。
た、食べないでくださメェーッ!!」
熊沢 チヨさん「ほっほ、対抗2と霊能1ですか」
右代宮 真里亞さん「うー!?真里亞も今気付いたよ。ありがとう秀吉伯父さん!
で、占いは3人かな?」
右代宮 夏妃さん「3−1でしょうか。」
呂ノ上 源次さん「お、霊能さん出ましたね」
右代宮 蔵臼さん「占い4まで把握だ!他はいないかな」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、いきなり占い4?」
右代宮 留弗夫さん「占い4か?真狂狼共ってとこか?」
右代宮 霧江さん「おはよう。皆朝早いのね」
ベルンカステルさん霊能者COよ
右代宮 楼座さん「おはよう、みんな。真里亞、無事でよかったわ・・・」
嘉音さん「占い4COでございますか、霊能もどうぞ」
右代宮 秀吉さん「皆、おはようやで!
夜気づいたけど狼4、狐2や!要注意やで!」
ベルンカステルさん「おはようみんな」
右代宮 戦人さん「おはよう」
右代宮 金蔵さん「おはよう、みなの衆」
右代宮 緑寿さん「2回になってしまった_| ̄|○」
紗音さん「おはようございます。いい朝でございますね。」
郷田 俊朗さん「おはようございます。本日は寝坊しましたので
朝食はそこで死んでいた方をさっき適当に放り込んで煮込んだ鍋にございます。」
ラムダデルタさんお腹が減ったわぁ。ねぇ山羊さん?私の言っている意味わかるかしらぁ?
プークスクスクスクスクス!!あーでも残念!○だったわ!狼だったら食い殺してあげたのにぃ。あーっはっはっはっは!!
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 絵羽さん「おはよう、皆?」
ベアトリーチェさん「おはよう、よい朝だな!」
黒山羊さん「おはようございますメェ。」
右代宮 緑寿さんなんというかもう目つきそのものがロリコンであり存在自体もロリコン。
それになんとなくだけどそのメガネごしのこっちを見る目が危険な気がしたから
占わせてもらったわ。
大体そんな曇ったメガネで前が見えるのかしら?冗談は顔だけにしてほしいわね。
アニメになってちょっとイケメンになったからといって調子に乗ってもらっては困るわ。
もう少しブサメンとしての自覚をもって行動して頂戴。仲間なんだから。
右代宮 留弗夫さん「みんなおはようだぜー!」
右代宮 真里亞さん「みんな、おはよう。うー。」
右代宮 緑寿さん占い師COよ。譲治お兄ちゃんは○だったわ。
熊沢 チヨさん占いCOですよ、ほっほ、戦人さん○でしたよ
初めの占いは若い血肉・・いぇいぇ、鯖を食べてもらうために人体実験をしたいなんてこれっぽっちも想っていませんよ、ほっほっほ
初日は○、まぁ上手くいかないものですね、ほっほ
右代宮 緑寿さん占い師COよ。譲治お兄ちゃんは○だったわ。
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。妻と娘を守り生き残るぞ!」
右代宮 譲治さん「おはよう、いい朝だね」
嘉音さんおはようございます・・・。なんですか?狼?狐?いい年した大人がみっともないですねッ!!
僕ならもっと・・・こう・・・愛ッ!愛を語りますよ!!
ああ、ジェシーMY LOVE!!

とりあえず、僕はこんな感じで初日は一切推理をしませんッ!!
僕の本気を見せてやる・・・!来い!!ベアトリーチェえええ!!!
僕は死ぬときはいつだって不審死!!
つまり、噛まれ死や吊り死はないんですよおおおおおお!!!
呂ノ上 源次さん占いCO:戦人様◯です
ラムダデルタさん占いCO 山羊は○だったわぁ?ぷークスクスクスクスクス!!
右代宮 朱志香さん「おはようだぜー」
ゲームマスター「そろそろ噛んでもいいですよ〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(09/05/16 22:42:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 夏妃さんの会話「はい、わかりました。」
嘉音さんの独り言「おはようございます・・・。なんですか?狼?狐?いい年した大人がみっともないですねッ!!
僕ならもっと・・・こう・・・愛ッ!愛を語りますよ!!
ああ、ジェシーMY LOVE!!

とりあえず、僕はこんな感じで初日は一切推理をしませんッ!!
僕の本気を見せてやる・・・!来い!!ベアトリーチェえええ!!!
僕は死ぬときはいつだって不審死!!
つまり、噛まれ死や吊り死はないんですよおおおおおお!!!」
紗音さんの独り言「紗代ちゃんは頑張りまぁす!RP?なにそれ?おいしいの?」
呂ノ上 源次さんの念話「私銃殺されてたらでてみてもいいかもですね」
郷田 俊朗さんの会話「カウンターの場合も要求されない限り相方の提示は不要です。
必要であれば無論出ますが」
右代宮 金蔵さんの念話「これで、他の執事が狼だったらある意味作品に近いですね」
呂ノ上 源次さんの念話「(左上だぁ;」
呂ノ上 源次さんの念話「って、私右上、おわたww」
ゲームマスター「どの陣営もRP頑張ってくれて、初心者卿は嬉しいですw」
呂ノ上 源次さんの念話「では頑張ります、お館様もお気をつけて」
右代宮 夏妃さんの会話「了解ですわ。」
ゲームマスター「どの陣営もRP頑張ってくれて、初心者卿は嬉しいですw」
郷田 俊朗さんの会話「COは大文字で、私の存在については相方生存、とだけ仰っていただければ結構です。
私たちどちらかが騙り占いに●を貰ったら、共有COでカウンターできますよ。」
黒山羊さんの遠吠え「●出されたら霊能でますメェ」
右代宮 金蔵さんの念話「いいですよ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「破綻しないといいのだけれど・・・少し様子を見てみたいわね」
呂ノ上 源次さんの念話「狐が騙ってると銃殺対応が簡単ですねぇ(’’」
右代宮 真里亞さんの独り言「にしても狼が賑やかだね…おしゃべりな狼さんなのかな?きひひひひ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「まぁお好きに、私が今日噛みますね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「熊沢さん、お願いね。様子を見て霊能騙りをしてみるわ。」
右代宮 夏妃さんの会話「わかりましたわ。
ステ気味になったら、吊られますものね。」
紗音さんの独り言「村人の活躍は二日目からなのです☆」
右代宮 蔵臼さんの独り言「狐同士って会話できるのだろうか…」
右代宮 絵羽さんの独り言「狐二匹なら、一匹が騙ることもありうるかしら。難しい配役ね。」
右代宮 緑寿さんの独り言「よっしゃあああああああああああ」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ぁ、霊能ですよ」
右代宮 秀吉さんの独り言「狼4、狐2、やと・・・?
おいおい、23人やからかこれは!?」
呂ノ上 源次さんの念話「どうしましょ、希望ないなら私出てみてもいいです?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「出るなら霧江様ですね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「わたしもできれば潜伏したいわ・・・熊沢さんお願いできるかしら?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「霊能COはお好きにどうぞですよ」
呂ノ上 源次さんの念話「ですねぇ、最後の一興を楽しみましょう」
右代宮 真里亞さんの独り言「GMさん、真里亞一生懸命がんばるよ!初心者にこんな機会を与えてくれて本当に
ありがとうなの。今日はよろしくお願いします!うー!」
右代宮 金蔵さんの念話「そうですね、どちらかでたほうがいいでしょうね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「離れていても心はひとつ。妻と娘を守り生き残るぞ!
23人か、配役を記しておかねば」
右代宮 霧江さんの遠吠え「占1COだけでいいのかしら・・・霊にもでるべき?」
黒山羊さんの遠吠え「おぉ、狐2ですかメェ。
……頭の中真っ白メェ。潜伏させて貰ってもいいですメェ?」
郷田 俊朗さんの会話「では明日●が占いから出た場合を除いてそちらは占い霊能のCOを見届けた後に大文字でCOなさったほうがよろしいですね」
右代宮 金蔵さんの念話「まぁ、わしもおぬしも歳をとりすぎた、右代宮一家ものぅ」
呂ノ上 源次さんの念話「どっちか占いで出てみます?」
右代宮 秀吉さんの独り言「あ、人狼自体は初めてじゃないで!
まぁ30戦はいっとらんけどな!」
ベアトリーチェさんの独り言「狂人辺りに当たったらどうしようと思っておったので、少し安心した所もあるな。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ほっほ、では私が騙りましょうか?」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「みんなよろしくね。そしてわたしも初人狼COさせていただくわ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「どうしましょうか、どう騙りでましょう?」
郷田 俊朗さんの会話「嗚呼、この郷田的に最高の共有者シチュ・・・報われない、だがそれがいい」
右代宮 留弗夫さんの独り言「留弗夫RPいまいち苦手な不具合、でも頑張るぜぇぇぇ」
ラムダデルタさんの独り言「占いCO 山羊は○だったわぁ?ぷークスクスクスクスクス!!」
右代宮 夏妃さんの会話「7回くらいなんだけど…」
呂ノ上 源次さんの念話「はてさて、ここで初心者COしておきます><
申し訳ございません」
熊沢 チヨさんの遠吠え「狐が2ですからね・・・占いはすぐは噛みたくないものです」
黒山羊さんの遠吠え「狂人経験はありますメェ。
しかし山羊で狼とは…メッヘッヘ。」
ベルンカステルさんの独り言「あらぁぁぁ霊能者!?
これは潜伏かしら・・
どちらにせよ様子見ね」
右代宮 譲治さんの独り言「ここのところ役職ばっかだったからね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「黒山羊さんも」
右代宮 留弗夫さんの独り言「初心者Coだぜっぜ! 村人二回目なのぜっぜ!」
紗音さんの独り言「村でよかったよぉぉ。霊能とかしてみたかったのですが。」
郷田 俊朗さんの会話「よろしくお願いします。ご経験のほうは大丈夫ですか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー…村人だよ。気が楽だね。」
右代宮 金蔵さんの念話「よろしくお願いします^^」
右代宮 絵羽さんの独り言「村人…。狼にならなかったのは幸いかしらねぇ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「村人やぁあ!
初めてのうみねこ村で役職とかかなわんし、良かったで!」
ベアトリーチェさんの独り言「ふむ、村人か。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「よろしくね?楼座さん、熊沢さん」
呂ノ上 源次さんの念話「これはこれは、妙な縁ですな、よろしくお願いします」
黒山羊さんの遠吠え「初心者&初狼CO」
右代宮 譲治さんの独り言「やった!楽なのが来た」
ラムダデルタさんの独り言「お腹が減ったわぁ。ねぇ山羊さん?私の言っている意味わかるかしらぁ?
プークスクスクスクスクス!!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あら・・・初人狼COよ、申し訳ないわ」
右代宮 夏妃さんの会話「よろしくお願いしますわ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「へえ、こういう配役になるんだ」
熊沢 チヨさんの遠吠え「おやおや困りましたね、ほっほっほ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(09/05/16 22:38:08)
熊沢 チヨさん「お嬢様、その役目は私目にお任せください、ほっほ」
右代宮 譲治さん「お、一家が並んでるw 今気づいた」
郷田 俊朗さん「重たいので、投票などはなるべく早めにしたほうがよろしいかと思われます」
右代宮 夏妃さん「私も家族がすごく遠いです。」
右代宮 秀吉さん「了解や、GMはん!皆、楽しくやろうで!よろしくお願いするわ!」
右代宮 金蔵さん「戦人ぁ、何故貴様がわしの隣におるんだ。ベアトリーチェェェェ」
紗音さん「さあ。うみねこ村の始まりでございますね。」
ゲームマスター夜の間に何か質問があれば、随時お答えしますのでご遠慮なくどうぞ!
嘉音さん「お嬢様、口が悪いです。」
右代宮 霧江さん「娘も夫も遠いわね・・・」
右代宮 朱志香さん「狼の丸焼きかぁーうまそうだなー・・・グロいけど」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、いまどき黒山羊は珍しくないですよ、ほっほ」
右代宮 真里亞さん「了解したよ。みんな、よろしくね?きひひひひひひっ。」
ベアトリーチェさん「お主もおったのか金蔵。これも縁、思う存分楽しもうぞ。」
右代宮 秀吉さん「おお、うちの家族は仲良うならんどるで!」
呂ノ上 源次さん「さんくすです、ちょっと重いみたいなので皆様気をつけていきませう」
ベルンカステルさん「ベルンカステルの名において奇跡を起こすわよ!」
ゲームマスターまずはゲームの流れを掴んでください。
そして何より、ロールプレイを楽しんでくださいね!
黒山羊さん「名前間違ってるって言って欲しかったメェw
人間になりt(ry」
右代宮 楼座さん「真里亞が隣でよかったわ。」
ベアトリーチェさん「了解したぞ。開幕が楽しみだな!」
熊沢 チヨさん「民間療法で元気出してくださいませ、ほっほ」
右代宮 金蔵さん「おぉぉ、ベアトリーチェェェェェ」
右代宮 戦人さん「ああぁあ駄目だぜ全然駄目だ。
勝つのは俺だぜ。」
ゲームマスター全員名前あってます!他に質問がなければ2分後に開始したいと思います!
嘉音さん「お嬢様、お食事の準備が整いました。狼の丸焼きでございます」
右代宮 真里亞さん「うーうー!ママの隣!うー!」
呂ノ上 源次さん「奥様は永遠の(ry」
右代宮 譲治さん「やっぱり多いね、うみねこはw」
右代宮 絵羽さん「うふふ。皆、お手柔らかに頼むわぁ?」
右代宮 夏妃さん「私の夏妃率の高さは異常ですわ。」
右代宮 留弗夫さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮留弗夫さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「頑張りますよ、ぇえ。鯖の目玉を潰して額に塗れば健康ですよ、ほっほっほ」
ベルンカステルさん「ここのカケラはどうなるかたのしみね」
右代宮 朱志香さん「か、嘉音くんよろしくな!一緒に頑張ろうぜ!」
右代宮 秀吉さん「難しい名前やなくてほっとしたで……」
右代宮 金蔵さん「まさかわしが、若い体に戻れるとはな、あぁはぁはぁは」
右代宮 留弗夫さん「名前変更全員終わったみたいだな?」
郷田 俊朗さん「熊沢さん、実にナイスでしたよ、今のは。
そして旦那様が二人いらっしゃいますね」
紗音さん「あれ?旦那(蔵臼)様が二人いらっしゃるのですが・・?」
右代宮 霧江さん「まぁ、いい気分転換になりそうね」
呂ノ上 源次さん「これでよろしいですかな?」
右代宮 蔵臼さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
kariさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「右代宮 金蔵」
熊沢 チヨさん「間違えましたよ、ほっほっほ」
右代宮 真里亞さん「うー、15秒なし把握したよ!」
ベアトリーチェさん「まさか妾が妾とはなァ!くっひゃっひゃっひゃっひゃああぁぁあああ」
右代宮 秀吉さん「ワイか、皆よろしくおねがいするでぇ!」
黒山羊さん「初心者村でこんな役が来るとは夢にも思いませんでしたメェw
皆様、名前吊りはしないでくださいメェ?」
ラムダデルタさんおーっほっほっほ!この絶対の魔女が村を勝利に導いてあげるわぁ??
熊沢 血よさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「私は郷田ですか。では狼鍋としゃれ込むためにそろそろ仕込みを始めましょう」
右代宮 朱志香さん「血よw」
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
紗音さん「15秒ルール無しですか。把握いたしました。」
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
かりさんが熊沢 血よに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「15秒ルール無し、把握ですわ。」
右代宮 朱志香さん「うぜーぜ!か!」
Kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
黒山羊さん「まwさwかwのwメェww」
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
Kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
ゲームマスター15秒ルール(夜が明けてから15秒は発言禁止ルール)はありません。
さんが右代宮留弗夫に名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
kariさんが黒山羊に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
さんが右代宮 緑寿に名前を変更しました。
かりさんが紗音に名前を変更しました。
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者・主人公の妹・弟家具・頭痛・絶対
次男・奇跡・無限の魔女・山羊・チェス盤思考
長女・メガネ・関西弁・次女・うーうー!
料理人・鯖・姉家具・長男・使用人筆頭
うぜーぜ!・全然駄目だぜ!・当主
熊沢 チヨさん「細かい事は気にしたら負けよ!」
郷田 俊朗さん「ん、確認したいです。15秒ルールはなしでいいんですよね?」
紗音さんっていうか、少し思ったんですけど、ベアトの表情とかベアトのCV(ベアトがしゃべる)っていうのはEP1時点では軽くネタバレになっている気がするんですが・・・
ゲームマスターお待たせしました!配役発表です!
右代宮 真里亞さん「やはりDVDですかね!貯金しなきゃ。」
右代宮 譲治さん「アニメだと赤字はどうなるでしょう?」
右代宮 夏妃さん「歌はアニメでも、志方さんでホッとした。」
熊沢 チヨさん「魔女の手紙が届きましたよー」
黒山羊さん「ああ、毎度ながらなんて平和な事件前日…w」
右代宮 霧江さん「確かにひぐらしと結構被ってるのはちょっと残念ですね」
ベアトリーチェさん「原作アレンジらしいのでBGMにも期待」
呂ノ上 源次さん「新潟でうみねこアニメ見たいです(’’」
右代宮 朱志香さん「真里亞はほっちゃんなんできっと怖くないですよw」
右代宮 夏妃さん「もうDVDを買う覚悟でいく。」
右代宮 絵羽さん「声優さん豪華で今から放映が待ち遠しいです」
呂ノ上 源次さん「今まけばと見たら更新されてるなんてこと・・・あったし(’’;」
熊沢 チヨさん「youtubeで見ちゃいますー」
右代宮 金蔵さん「アニメ、楽しみだけど北海道で放映されるか・・・・。」
紗音さん「真里亜が怖いよぉ。」
郷田 俊朗さんちなみに・・・昼10分文化で育った自分の経験を言うと
昼はついていくだけで手一杯になると思います。
頑張って食らいつく事も慣れに繋がるので皆さんファイトなのであります
右代宮 真里亞さん「声優発表されたんですかー!ちょっと興味ありますね。
でも私の地域は放送されないんですorz」
ベアトリーチェさん「アニメはカラー絵も公開されましたねー皆目の色が意外でしたw」
黒山羊さん「ひぐらし陣多いですよね>うみねこアニメ」
右代宮 霧江さん「大人群が楽しみですね!」
右代宮 朱志香さん「アニメは期待大!楽しみです」
右代宮 夏妃さん「声優発表してるよな。
親陣営豪華すぎる。」
黒山羊さん「そ、その発想はなk(ry>瑠璃kariさま」
熊沢 チヨさん「アニメみましたよー、声優豪華ですね」
呂ノ上 源次さん「なん・・・だと」
紗音さん「今見たらアニメHP更新されてますね。関係ないですが。」
郷田 俊朗さん「これは・・・コピペミスで新たな名前をゲットするキャラが出現するフラグ・・・?」
右代宮 譲治さん「自分はおおお=○、えええ=●というように辞書登録してますよw」
右代宮 真里亞さん「辞書登録は便利ですよね。時々うっかり忘れがあって焦りますが!
妾 とか忘れてたことがあって悲惨でした…;」
右代宮 秀吉さん「分かりました。皆様ありがとうございます
今回は上からコピペすることにします……」
ゲームマスター昼は5分でいいかと思います。
黒山羊さん「辞書登録は必須ですよね。お陰で全然関係ない文章で●とか出ちゃうけどw」
右代宮 夏妃さん「俺コピペで、やってたわ。」
ゲームマスターもう少しで配役しますね〜
郷田 俊朗さん辞書が無い場合は上の村人欄からコピペがいいでっす。時間食いますが。
辞書も辞書で下の名前だけ入れてもフルネームで出ちゃったりしますがご愛嬌
紗音さん「辞書登録は必須ですよ。>黄仮さん
●とか○とかも重宝しますよ。」
熊沢 チヨさん「昼5分は・・厳しいかな・・もうちょっとほしいと><」
呂ノ上 源次さん「(わくわく」
ベアトリーチェさん「開始は確か30分前後ですよね?」
右代宮 真里亞さん「あ、いらっしゃいましたね。こんばんは!」
右代宮 秀吉さん「うみねこのキャラって名前難しいですよね
辞書登録しておけばよかった……」
黒山羊さん「配役わくわく。」
郷田 俊朗さんあとうみねこ辞書をグーグル先生で探して入れておいたほうが
発言の入力とか楽ですよっと
紗音さん「埋まったよー!」
右代宮 朱志香さん「始まる気配無いなと思ってたら、あと一人いないんですね」
右代宮 金蔵さん「こんにちは」
熊沢 チヨさん「狐は単独なので自由ですが騙りが多すぎると狼に把握されやすいのです
一人だけの時はあまりおすすめしないです、余程状況がよくないと狼有利になりますです」
さん」が村へやってきました。(09/05/16 22:19:49)
郷田 俊朗さん「まーなんていうか吊られても凹まず「霊界だ!質問し放題だぜ!」くらいのノリで
仲間と夜話せる場合も初心者COはありがたいけど、時間短いので質問は控えたほうがいいかも

以上、いまだに昼5分夜3分についていくのがやっとな人より

楽しんでってくだせぇ、人狼もRPも」
右代宮 霧江さん「わかりやすい説明ありがとうございます。」
呂ノ上 源次さん「あやや、一人抜けちゃいましたか;」
ベルンカステルさん「GM 灰kariさん 了解です
ありがとうございます」
右代宮 譲治さん「ごめんなさい、また同じ質問をします…。
23人だと役職の内訳ってどうなるんでしょう?」
紗音さん「後1人来ませんねぇ。」
右代宮 真里亞さん「問題ないです。GM様に灰kariさんありがとうございます!」
右代宮 緑寿さん「狐は騙ったほうがいいんでしょうか?」
右代宮 戦人さん「おkです。」
ベアトリーチェさん「了解しました!」
黒山羊さん「GMさま灰kariさまありがとうございます。」
熊沢 チヨさん「またはGM様にけってもらうか・・です」
ベルンカステルさん「なるほど・・
ありがとうございます!」
ゲームマスターさしあたってこんな感じですが、なにか質問がありましたらお受けいたします。
郷田 俊朗さん「ぼちぼち汎用性のある物言いができなくなってきましたが・・・

役職の真偽や内訳については必死に考えよう!
推理放棄してると人外と見られがち。決め打ちしろとは言わないけど
風見鶏はどの陣営でも大抵損をする!
例え風見鶏でも発言に反映させなきゃばれないから、騙し騙しでGO!」
熊沢 チヨさん「マシントラブルで消えてしまう事はないですよ、窓を消しても 自殺というコマンドを選ばない限りゲーム前に退室できないのです」
右代宮 夏妃さん「前に無理して、しゃべり過ぎて占われたな。
狼だったのに…多弁も危ない。」
ゲームマスター【とうひょうの おじかんです】
 誰も狼になんか見えない、どうしよう。
 そう思っても、夕方には「投票」をしなければなりません。
 狼は毎晩、村人を噛み殺していきますが
 村人が狼を倒すには、この「投票」で疑わしき者を殺すしかないのです。
(投票による死を「吊る」、狼の襲撃を「噛む」と呼び分けています)

投票にも時間制限があり、忘れると、これまた「突然死」です。
夜の能力発動と違い、心を決めたらすぐ投票が望ましいと思います。
(もっとも、一度投票すると、変更はできないので、それだけはご注意)


投票で多いのは
 @グレラン(グレー・ランダム。○●いずれの判定もなく、役職候補でもない人から、人外を推理して選択)
 Aパンダ吊り(複数の占い師候補から○●両方の判定が出てしまった人を吊り、翌日霊能結果を見る)
 B共有者や確定○の人からの指名投票

 基本はこのいずれかが指示されます(あなたが共有者であれば、指示する側です)。
 村全体の存亡に関わることなので、勝手な行動をとると、翌日以降に狼疑惑をかけられてしまいます。
 よほどのことがない限り、従うべきでしょう。

例外@あなたが占い師で、自分が○を出した人物が吊られることになった。
 →こうした場合「捨て票」がよく使われます(影響のない人物にあえて投票すること)。
例外A自分自身が吊られることになった
 →自分自身に投票はできません。この場合「遺言票」ができます(疑っている人物に投票すること)。


【さあ、また よるがくるよ】
 あとはだいたい、ゲーム終了まで、同じ流れの繰り返しです。
 「狐」の役職以外は、味方がかならずいるはず。
 知恵をあわせて、敵対勢力に勝利するため、がんばってくださいね☆
黒山羊さん「あら?最後の方が……」
ベルンカステルさん「あっ一人落ちちゃいましたね・・
マシントラブルかなー・・」
右代宮 霧江さん「人数多いですね・・・どきどき」
右代宮 朱志香さん「同じく23人ってやったことないかも」
ゲームマスター【あれ、おちちゃった!?】
 人狼をプレイ中は「行動/更新」ボタンでしか更新ができません。
 間違えてF5ボタンなどを押したり、更新ボタンを連打してしまったりすると、ERRORメッセージが出て弾かれてしまいます。
 また、誤ってブラウザを閉じる、切断、停電などで、プレイ中に落ちてしまうこともあるかと思います。

 こうした場合、人狼サイトトップから「ログイン」を選び、メニュー上の「村を選択」から、自分のいた村を探します。(下の「進行中 」からでは、観戦しかできません。焦らずに!)
 すると登録のあるキャラ名一覧が表示されるので、自分の名前を選び、登録時のパスワードを選びましょう。

 不運にも突然死していたら霊界で目覚めるハメになりますが、そうでなければ、無事プレイを再開できます。


【ひるまは いっぱい はなそう】
 翌朝。たいていはNPCである「初日犠牲者」の亡骸が発見されるはずです。
 そして各自、自分の立場や皆の発言から、誰が敵で誰が味方か、推理していくことになります。
 発言の多さに目がくらむことも多いと思いますが、何も言わずに黙っていると「情報を出し惜しみしている人狼ではないか」と思われ、夕暮れの「投票」対象になりがちです。
(俗にいう「ステ吊り」=ステルス、つまり隠蔽者を吊る行為です。ついでに「完ステ」=一言も喋らない 「おはステ」=おはようの挨拶以外無言 やはり投票対象になりやすいです))

 自分の何気ない言葉から、誰かが思わぬ推理を展開してくれたり
 失言をして、正体を露見してくれたりすることも、多々あります。
 できれば担当キャラクターに相応しい言葉遣いで、思ったことを、いろいろと発言してみましょう!
紗音さん「23人やったことないなぁ;すっごい不安です。」
ラムダデルタさん「緊張するなぁ」
ゲームマスター【なまえや もじの かえかた】
 文字の記入欄の上に「発言」と書かれたボタンがありますね?
 ここをクリックすると
「発言、強く発言、弱く発言、投票、名前の変更、アイコン色変更、アイコン変更」というメニューが出てきます。

 名前を変えるときは、ここから「名前の変更」を選び
 文字入力欄に新しい名前を入力して、右の「発言/更新」ボタンを押します。


 文字の変更は、ゲーム開始後に必要となってきます。

「強く発言」を選んでから文字を入力すると
 太くて大きな文字になります。
 占い結果などの役職宣言(CO=カミングアウト)は基本的にこの文字で。
 重要な意見などもこの文字だと目立ちますが、使いすぎるとログ流れなど、迷惑のもとにもなるので注意です。

 「弱く発言」を選んでから文字を入力すると
 小さめの、青文字になります。
 まとめ表や、狩人日記(狩人COすると、提出を要求されます)などの公開に便利ですよ。


【さあ はじまるぞ】
 全員が名前を変更し終わると、いよいよゲーム開始です。
 最初は『1日目の夜』からはじまり、アイコンの下に、自分の役職が表示されます(wikiをご参照くださいませ)。
 夜に会話ができる役職もありますので、このときは仲間に迷惑をかけないよう、初心者と打ち明けて構いません(というより、そのほうが良いです)。
 経験者がいれば、サポートやアドバイスをしてくれるはずなので、それを参考に、推理を進めていきましょう。


【じかんせいげんに ちゅうい】
 夜の会話時間が終了すると「特殊能力使用時間」になります。
(ちなみに会話時間でも能力は使えます。
 狼が会話時間内に獲物を殺すコマンドを使うと、その場で夜が明けてしまうので注意。普通は禁止です)
特殊能力のある役職は、この制限時間内に「発言」ボタンのメニューから能力使用→対象選択をおこなってください。
 制限時間を超えると「突然死」してしまうので、遅くても1分前には終えることが望ましいです。
kriさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
右代宮 譲治さん「確かに日中は発言した方がいいですよね。寡黙だと吊られますもん。」
ゲームマスター【はじまるまえに】
 これらを入力して、村に入ったら、いよいよあなたもプレイヤーの一員です。
 まずは「こんにちは」なり「よろしくお願いします」なり、一言挨拶をしておきましょう(これがないと、参加意志のない「荒らし」と間違われてしまうこともあります)。

 ちなみにこのとき「初心者です」発言はNG。
「初心者だから手加減してください」と宣言しているようなもので、推理の際にも混乱する原因になってしまいます。
 また、これを悪用して、わざと「初心者」と偽る人も現れてしまうので、禁止事項となっています。
 これは「人狼」独特のルールですので、気をつけてくださいね。


急用など、ゲーム開始前にどうしても抜けなければいけなくなった場合、一言お詫びをしてから
「自殺」コマンドを選ぶと、登録が抹消され、定員枠が空きます。
 ただし要注意!
   『自殺(及びGMからの追放)で抜けた村には、同じIPではもう入れません!

 うみねこ村の場合、必要な人数が集まると、ゲームマスターが「暗号表」を作成します。

暗号表とは:「RPすべきキャラクターを示すヒント」を「アイコンの位置」に対応して、作ってあります。

例)あなたのアイコンが「左から3番目、上から3列目」で
  暗号表が以下の通りだったとします。

初日/主人公/医者/頭痛もち/シェフ
末っ子/メイド/チェス盤思考/関西弁/跡継ぎ
眼鏡/「僕だって…」/きひひひひ/使用人頭/長女
次男/うぜーぜ!/当主/おいたわしや

上の表で縦3番目、横3番目は「きひひひひ」です。
これが口癖のキャラクターといえば?
「右代宮 真里亞」が、今回あなたの演じるキャラクターになります。

(ちなみに全部の答:
初日犠牲者/戦人/南條輝正/夏妃/郷田俊朗
楼座/紗音/霧江/秀吉/蔵臼
譲治/嘉音/真里亞/呂ノ上源次/絵羽
留弗夫/朱志香/金蔵/熊沢チヨ です)

 初心者村では、極力EP1の登場人物・ヒントに絞ってあると思いますが
 もしかしたら、EP2以降の登場人物だったり、暗号そのものがEP2以降の情報だったりすることもあります。
 わからない場合、遠慮なくGMに別のヒントをもらいましょう(知らないキャラだったら変えてくれるかもしれません)。
郷田 俊朗さん「今ここにいる初心者の方へ

日中はとにかくしゃべろう!
状況をぼやくだけでも何もしゃべらないよりはいい、はず

推理を否定されるのを恐れるな!
むしろ欠点を周りが勝手に指摘してくれるからいい勉強になるぞ!

上級者と言えるほど場数なぞ踏んでませんがこんな感じ。
なお、もっと初心者増やしたい場合は問答無用で蹴ってください」
ゲームマスターでは、始まるにあたってテンプレートを貼らせていただきます。
よろしければコピーして、村中わからないことがあったら見返していただければと思います。
呂ノ上 源次さん「よろしくです\(>ヮ<)」
黒山羊さん「あ、危ない……回線が切れかけたw」
右代宮 絵羽さん「よろしくお願いします…!」
ゲームマスター私のほうで配役させていただきますので、しばしお待ちください。
ベアトリーチェさん「GM様どうぞよろしくお願いします!」
右代宮 夏妃さん「18人以上やったことないからなぁ。
推理めちゃくちゃになってたりしてな…」
右代宮 譲治さん「あ、配役ってうみねこキャラじゃなくて役職のことです。」
紗音さん「皆さんよろしくおねがいします!」
ゲームマスター改めまして、ようこそうみねこ人狼村へ!
ベルンカステルさん「埋まるのはやいですねww
よろしくおねがいします」
右代宮 譲治さん「GMさんに質問
23人だと配役はどうなるんでしょうか?」
ゲームマスター「あらた」
ベアトリーチェさん「めちゃくちゃ緊張しますねw」
kriさん「なんじはじまりですか?」
右代宮 留弗夫さん「改めてよろしくおねがいします〜」
右代宮 真里亞さん「流石に埋まるの早いですね。皆様よろしくお願いしますー。」
右代宮 絵羽さん「あっというまでしたね」
ゲームマスター「揃いましたね〜。素晴らしいです。」
黒山羊さん「おぉ、埋まりましたね。改めてよろしくお願いしますー。」
郷田 俊朗さん「さらに思いつき
経験者は霊界に行ったら初心者さんの質問に答えたり
今の状況を簡潔にナビってあげるといいのかもしれない

初心者さんはもうとにかく質問しまくっていい
くらいの空気があればいいんでしょうか」
紗音さん「埋まったぁー。」
ゲームマスター落ち着きましたらテンプレート貼らせていただきます。
紗音さん「あと1人!」
kriさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:09:50)
ゲームマスター「落ち着いたら」
嘉音さん「集まりがいいですね、さすがうみねこ村!」
右代宮 戦人さん「よろしくお願いします。」
熊沢 チヨさん「確かに初心者村だけど時間5分はきついかもですね」
右代宮 真里亞さん「あ、名前変更のことですので!<意味ないこと」
右代宮 秀吉さん「よろしくお願いします」
右代宮 朱志香さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:08:23)
さん」が村へやってきました。(09/05/16 22:08:19)
ベアトリーチェさん「皆さんよろしくお願いします〜」
呂ノ上 源次さん「こんばんわー、よろしくですー」
右代宮 真里亞さん「意味ないことしました、ごめんなさい;」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:07:42)
紗音さん「こんばんわー。よろしくです。」
右代宮 案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
右代宮 蔵臼さん「よろしくお願いします」
右代宮 案山子さん「埋まりそうなら蹴ってかまいません。」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:07:07)
かりさんがKariに名前を変更しました。
右代宮 案山子さん「あれ、枠増えたのか・・・しばらく案山子で〜」
ベアトリーチェさん「人すごいですねw」
右代宮 楼座さん「こんばんわ。よろしくお願いします。」
右代宮 秀吉さん「もう埋まってしまったのですね。
入れて良かったです」
郷田 俊朗さん「ふと思った事
初心者村の場合、昼と夜の時間を長めにして村立てたほうが
導入としてはいいのかもしれない」
黒山羊さん「定員増えてますね……不安ですw」
kariさんが右代宮 案山子に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「ひえぇ〜、もうこんなに!」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:06:28)
ベルンカステルさん「よろしくです
埋まるのはやいですねー」
右代宮 案山子さん「すまないGM様蹴ってください」
右代宮 霧江さん「こんばんは〜よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:06:22)
右代宮 留弗夫さん「こんばんわ、よろしくお願いしますね!」
右代宮 夏妃さん「こんばんは。
埋まるの早えぇ。」
右代宮 真里亞さん「こんばんは、よろしくお願いします!」
右代宮 譲治さん「よろしくです」
右代宮 秀吉さん「こんばんは」
ベアトリーチェさん「どうぞよろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:05:42)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:05:41)
右代宮 絵羽さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:05:36)
さん」が村へやってきました。(09/05/16 22:05:32)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:05:29)
さん」が村へやってきました。(09/05/16 22:05:26)
黒山羊さん「こんばんは。今宵よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:05:07)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:04:47)
ゲームマスター■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
kariさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:04:39)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:04:36)
Kariさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:04:23)
さん」が村へやってきました。(09/05/16 22:04:21)
さん」が村へやってきました。(09/05/16 22:04:05)
さん」が村へやってきました。(09/05/16 22:04:01)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/16 22:04:00)
さん」が村へやってきました。(09/05/16 22:03:57)
戻る