過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 18人]
 
 
右代宮 蔵臼
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
akimo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
いぬかい ◆aIlmGNsHGo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
マカーブル ◆jaBq616JlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ45
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
にんにくどう ◆vMAbEqVE5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
ふぁんきー ◆05aODRibls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郷田 俊郎
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮絵羽
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
ハリせん#
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
にょっき  ◆isITZHT2oo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サバギリア
乃枝
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代官 留弗夫
弱気 ◆pXv6m.xsS6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第627回うみねこ 六軒島感謝祭村 〜 57187番地
11日目 (終了[1時間49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 譲治さん「ログ読破完了。色々考えないとダメだね。

仮GMさん村立てありがとうございました。」
ラムダデルタさん「仮GM村たてありがとーございましたぁ!
またよろしくお願いします。」
右代宮 霧江さん「なるほど、源次さんのLWCOにやられたのね…でもこれは仕方ない気もするわ
皆お疲れ様ね、仮GM様も村立て乙よ〜」
郷田 俊郎さん「仮GMさんは村立てありがとうございました。
色々考えさせられる盤でございました。
自分だけで思考するのでなく、村を納得させられるように昼間の間に意見をもっと述べなければなりませんね。」
ラムダデルタさん「結局秀吉は何がしたかったのかしら。」
右代宮 縁寿さん「仮GM村立て感謝するわ。ベルンと縁寿のコンビネーションで勝てたのは本気で嬉しかったわ。最近役職ばっかで村視点力が弱まってたから冷や冷やしたわ。源次さん○ありがとね☆」
ラムダデルタさん「そうね。青は信じることができないわ。でも・・ね?
赤だったら狼だってことになるじゃない?結局人外よ!人外!」
呂ノ上 源次さん「狼騙り初めてでした・・まあこれから精進します・・狼陣営の皆さん申しわっけありませんでした。仮GMさま立てありです。」
シエスタ410さん「夏妃〜、信じ切れずにゴメンにぇ。許して欲しいにぇ〜。
じゃ、私は失礼するにぇ。仮GM卿、村建て感謝にぇ!」
右代宮 譲治さん「日和見でもランに流れちゃっていい場面だったかな。
決め打ちまで求めるのは酷だけど。
狼1、狼1狐1、狼2全部のケースを広く浅くケアできる。」
右代宮 朱志香さんあ、でも母さんと父さんが村で嬉しかったんだぜ…
嘉音くんなんて知らないけど!あおーん
右代官 留弗夫さん「源次のLWCOから、まだ二匹居るんじゃねぇのかって思えたんだぜ。
じ、自分を信じておけばー!!!

仮GM、村立てお疲れさんだ。負けたけど楽しかったぜ」
右代宮 楼座さん「仮GM村立てありがとう。楽しかったわ。」
ベルンカステルさん「もうしばらく狐はいいわww
本当に心臓に悪いのよ・・・2日連続とか
じゃあ仮GM卿、村立てありがとう
今日は失礼するわね」
右代宮 戦人さん負けちまったけど、自分の考察はあってた&噛まれてグレー減らしに貢献できたから、俺としては満足だ。
それじゃ、みんなお疲れ様だぜ。
右代宮 夏妃さん「もっともっと、頑張らなくてはですね…とりあえず、やっぱり魔女となっぴ〜の相性が悪いのだと(え)でも、楽しかったので良しとしましょう
それでは、GM様ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様です。また会いましょう」
右代宮 朱志香さん「仮GM村立てありがとう。皆お疲れ様だぜ。
ベルンを吊っておけばベルンんんんん
SGで残されるのはきっついぜ…」
右代宮 霧江さん「お疲れ様ね皆
狐はおめでとうよ〜」
郷田 俊郎さん「あのような場合にLWを決め打ってベルン様投票指定するのは、しようと思っても出来ないものでございますね。
そこまでの勇気が出せず、本当に申し訳ありませんでしたorz」
ベルンカステルさん「ありがとう、縁寿
それとラムダ、赤くない言葉は信じては駄目よ?
魔女との約束ね?」
ラムダデルタさんほんとだww間違えてるww
右代宮 真里亞さんアナタは幸せを生み出しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。

うー!真里亞のにはこうかいてある!うー!
ベルンカステルさん「まぁ、ニンゲン側ではなかったけど、縁寿とのコンビで勝てたのは気分がいいわね
というか、あれだけ怪しい怪しい言われながら良く吊られなかったわ・・・」
右代宮 譲治さん「一応理屈だと狼2ならグレランでもいいところだね。
1/3で狼が吊れる&狐のケアもできるから。
LWCOを信じなくてもこの選択は取れるし、信じてたら自ずとそうなる。」
右代官 留弗夫さん「そうだな。あの場面なら源次は最後まで残すべきだった。
迷った原因は俺のHN見て貰えれば分かると思うぜー、肝心な時はいっつもこれなんだ

ここ最近全然勝てて無いんだぜorz」
ラムダデルタさん「っていうか本当に紗音逆囲いだったじゃない!」
紗音さん「それでは、仮GMさん村建て感謝、皆さまお疲れ様でございます…。」
右代宮 縁寿さん「ちゃんと見てたわよベルン!!とってもとっても素敵だったわよ。>ベルン」
右代宮 朱志香さん戦人の発言に答えるぜ。
私は残していいと思う。狼視点も確実に不明だったしな
嘉音さん「いきなり占い抜きはないよー。
まして真濃厚なら、狩着いていると思ったよw」
右代宮 戦人さん◆ラムダデルタさん 「ううぅ。ラムダぁーーー!もうあんたとなんか絶交よ!
そして戦犯COよ!源次投票してごめんなさぁーい!」

自分と絶交してどうするw
右代宮 夏妃さん狼はひけたけど、銃殺は出ない…すごく悔しいです!
噛まれて真確定なんて〜
ベルンカステルさん「まぁでも、私が村でも源次吊りっていったところかしら
狼2残り、本当にありえるからね」
シエスタ410さん「ログ見てきたにぇ……霊能GJだったのかにぇ!!
なんでみんなそこまで夏妃GJを推してたんだにぇ〜〜!?」
嘉音さん「やぁ!!狼の嘉音だよwww
旦那様の僕の援護がうれしかったです!!
お父様とよばせていただきます!!!」
右代宮 朱志香さん「あー、410は疑っちゃってごめんだぜ。
先にベルン吊っておけばあ…」
ラムダデルタさんううぅ。ラムダぁーーー!もうあんたとなんか絶交よ!
そして戦犯COよ!源次投票してごめんなさぁーい!
右代宮 戦人さん今回みたいに、狐がマジで不明の時は、たとえギリギリでも確定狼は最後まで残して良いんじゃねーのか?
みんなの意見を聞きたいぜ。
右代宮 譲治さん「お疲れ様だよ。源次さん、最後の最後で僕を噛んだね・・・」
右代宮 真里亞さんうー!これでママとずっと一緒なの!うー!
ベルンカステルさん「ああ、心臓に悪いわ瀬戸際交渉・・・
縁寿、見ててくれたかしら?」
ベアトリーチェさん「お疲れであるぞー。」
右代宮 縁寿さんやったわ!!ベルンあなた最高よ♪未来タッグの勝ちよ♪
シエスタ45さん狩人突然死で厳しい村でありました 村は頑張ったであります!
郷田 俊郎さん「戦犯覚悟でベルン様投票してしまいましたが、やっぱりホントにLWだったのですね。
指示致しませんで申し訳ございませんでした!!」
紗音さん戦犯COでございます…。理由は私の役職を見ればわかるかと…。
シエスタ410さん「まあそうだよにぇ〜。お疲れ様にぇ、皆の衆!」
右代宮 夏妃さん「…みなさん、お疲れ様です。
銃殺が出せなくて、申し訳ありませんでしたorz」
右代宮 楼座さん「お疲れ様〜」
右代宮 秀吉さん「お疲れさんやっでで・・・」
右代宮絵羽さんあーあ、狐にもっていかれちゃったわね。
まぁお疲れ様よ。課題のおおい村だったわ。
右代宮 朱志香さん「やっぱりベルンんんんん!」
右代官 留弗夫さんすまん戦犯CO!! 素直に、素直にベルンにいっておけばー!!!
右代宮 蔵臼さん「ふーむ、すまんのう」
右代宮 戦人さん「やっぱりなぁ。
お疲れ様だぜ」
右代宮 真里亞さん「うーうー」
ベルンカステルさんごめんねラムダ?
私は村(の味方をする狐)なの
プークスクス!
妖 狐」の勝利です!(09/05/17 23:46:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
郷田 俊郎さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代官 留弗夫さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん3 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 譲治さん「つーか狼2でもランで引けばいい話ですよね」
右代宮 夏妃さん「戦人君…ありがとう」
右代宮 戦人さん「夏妃さんは全然悪くない。
突然死しちまった狩人と、プライドの無い狼のせいだぜ」
右代宮 真里亞さん「ベルンっつり!ベルンっつり!」
右代宮 夏妃さん「……これ、狐2なのにまったく銃殺出せなかった私の責任ですよねーorz」
右代宮 戦人さん「俺と夏妃さんの投票を思い出せぇええええええ!!!」
右代宮 譲治さん「狐圧倒的有利かと」
右代宮 縁寿さん「どきどきね・・・。みんなが@2と思っていると良いわね」
右代宮 譲治さん「源次さん・・・僕残してたらベルンには入れてたのに」
シエスタ410さん「どうなるかにぇ〜、これ。普通に狐が勝ちそうな、それとも村勝ちなんて可能性もありそうな……。」
シエスタ45さん「狐勝ち濃厚であります・・・」
右代宮 戦人さん「こりゃ、キツネ勝ちかな・・・」
右代宮 蔵臼さん「ていうかベルンがすごくいい位置にいるからグレランでも吊れる気がしないな。」
ベルンカステルさん「あら、なら私を先に吊っておく?
ただし責任はあなたが取ってね」
右代宮 譲治さん「LWCOされちゃってかえって狐を利してしまったね。
素直に狐の居所不明、とだけ言ったほうが良かったのかも」
郷田 俊郎さん「源次さんは紗音さん●でありますのに、紗音さんに●を出したのですか?
奥様が紗音さん占いで●を出しましたら、逆囲いでなく●2で吊られるのが濃厚なのにですか?」
右代宮 戦人さん「◆ベルンカステルさん 「狼2残りなら、今日村を吊ったら負け
LWと思わせるためのグレー噛みかもしれない
私としては源次を吊っておきたい」

狐の本音ダダ漏れじゃねーかw」
右代宮 夏妃さん「◆右代官 留弗夫さん 「ぶれるのは良くない! 今日は源次吊りだ!!

……っとー、言った所でベルンがすごく気になるんだぜ;;」


…どっちですか;;」
右代宮 朱志香さん「ん、絵羽おばさん吊りのあと確かに吼えが一気に減ったというか、
最初まったく吼えてはいなかったけど…
で紗音ちゃんは逆囲いと?うーん、まあ私に●出したあとに続けてで囲ったか、ありえはする…か」
呂ノ上 源次さん「ちなみに紗音は逆囲いでございました・・戦人さまではなくシエスタのうさぎめにしておくべきだったか・・。」
ラムダデルタさん「源次の言っていることが本当だとしたら・・怖いわね。」
ベルンカステルさん「紗音と、絵羽ね・・・あると言えば、あるのね」
右代宮 縁寿さん「◆呂ノ上 源次さん 「あれ・・?w
LWCOです。狐の位置がわからないので村としてはまだ僕を吊るのは早いんでは?」
LWCOで@1だなんて誰も思わないわよww」
右代官 留弗夫さん「ぶれるのは良くない! 今日は源次吊りだ!!

……っとー、言った所でベルンがすごく気になるんだぜ;;」
シエスタ45さん「無視したら駄目であります!!」
ラムダデルタさん「LWCOぉ?無視するに限るわね。」
郷田 俊郎さん「あ、狼は4でしたね。3だと勘違いしておりました、危なかったです。」
ベルンカステルさん「狼2残りなら、今日村を吊ったら負け
LWと思わせるためのグレー噛みかもしれない
私としては源次を吊っておきたい」
右代宮 戦人さん「朱志香・ベルン・ラムダのランなら、高確率でベルンが吊れる!
頼む! グレランしてくれ!」
右代官 留弗夫さん「最悪の場合、だ。>ラムダ
狼視点狐把握してないだろうから、このミスは普通にあり得るんだが……」
郷田 俊郎さん「源次さんと嘉音さんが狼だとしても、後1人狼がいるはずなのですよね。」
呂ノ上 源次さん「ああ、内訳は嘉音-紗音-絵羽さま-私でございます。」
右代宮 譲治さん「素直に受け止めれば朱志香ちゃん狐否定で魔女ランだけど・・・
疑っちゃったら終わり」
ベルンカステルさん「LWCO・・・ね
狐の偽告発の後だから、信用は薄いわね
今日村を吊って、狼2残りで勝ち、なんて嫌よ、私は」
右代宮 朱志香さん「だから狼の内訳発表してくれって。」
シエスタ410さん「◆ベルンカステルさん 「ごめん、赤は使えないわね>ラムダ
真実の青で言うわ 私は村よ」
それ赤で否定の余地があるにぇ〜www」
右代宮 戦人さん「LWCOか。だったら、もう1回くらいグレー吊ってもらえるか!?」
ラムダデルタさん「村村村狐狼狼だったら狼が狐噛まない限り村詰みじゃない?>留弗夫」
右代官 留弗夫さん「LWCO……こいつはどうするかな。信じるか、否か……」
呂ノ上 源次さん「あれ・・?w
LWCOです。狐の位置がわからないので村としてはまだ僕を吊るのは早いんでは?」
右代宮 縁寿さん「譲治お兄ちゃん、お疲れ様よ。」
右代宮 戦人さん「これ、親父と郷田さんからすりゃ地獄だよなぁ・・・
朱志香も気の毒だぜ」
ベルンカステルさんごめん、赤は使えないわね>ラムダ
真実の青で言うわ 私は村よ
右代宮 朱志香さん「源次さんLWCOだって?ちなみに狼の内訳を教えてくれる?」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、私が残っていれば昨日はラムダーベルンランだったんだがな。まぁ過ぎたことを言ってもしかたがない」
嘉音さん「LWCOきたあああ!!
源次様鬼ですねw」
右代宮 譲治さん「おはよう
>◆ベルンカステルさん 「人外は、自分が吊られなければいい。
>ということは自分より吊れそうなところに投票するものよ
投票理由はこれがベルンの口から出た事だね。
これに皆が納得すればベルンは避けれるわけだから。
一昨日朱志香ちゃん、昨日は僕とそのタイミングで吊られそうも無いところに入れてる。」
ラムダデルタさん「譲治噛み!?どういうことかしら。朱志香を吊れっていっているように見えるのは気のせいかしらね。」
紗音さん「譲治様、お疲れ様です
今月の請求額のお支払をお早めに☆」
右代宮 譲治さん「お疲れ様。ストレートに邪魔なところを噛まれたかな。
だったら郷田さんでいいじゃん」
ベルンカステルさん「グレー噛むなんて、狼は何を考えているのかしら
確定○を最終日に残したいのね?」
右代官 留弗夫さん今日はどっちが残っても源次吊りだな郷田さん。
共有みたいにとして会話したいよないっそ。
昨日410と言ったのは昨日とおとといの発言を併せて貰えば分かると思う。
村なら指定にのっかった人外がいるかもしれないんだ。
そして、俺の疑った中で410が姉貴投票だったから、頭に残ってたんだな。

朝が来てるなら人数は6。最悪の場合は村村村狐狼狼だ。一回の猶予も残されてねぇ。
裏を返せば、夜が来ていた時点で狼は残り2確定ってわけなんだがな。

……あれぇ?
シエスタ410さん「お疲れにぇ〜、譲治。」
郷田 俊郎さん「グレー噛みとは意外でございますね。
譲治様は狐候補として残されて、吊られるかどうかの場所だと思っておりましたから。」
右代宮 真里亞さん「狐勝臭いね…うー」
呂ノ上 源次さん「LWCOです・・狐っぽいとこいったんですけどね・・」
右代宮 戦人さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ここでグレーの譲治の兄貴噛み!?」
ラムダデルタさんおはよう。
昨日は留弗夫が投票するって言ったから410に投票させてもらったわ。
このせいで私が怪しく見えるかもしれないけれど。
私が気になるのは朱志香より譲治。べるーんは。疑いたくないわねぇ。
お願い!村だといって!赤で。>ベルン
シエスタ410さん「……ところで、3日目の死体無し、本当に夏妃噛みだったのかにぇ?」
ベルンカステルさん「おはよう・・・あら譲治、村だったのね」
右代宮 縁寿さん「ベルン吊りにならないといいけど・・・」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜっぜ
…え、グレー噛むのか?」
右代宮 楼座さん「譲治君お疲れ様。」
右代官 留弗夫さん「おはようだぜ・・・え? グレー噛み?」
郷田 俊郎さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 蔵臼さん「譲治噛まれたwすごいなw」
右代宮 夏妃さん「あ…れ…?
譲治君、お疲れ様です」
10日目の朝となりました。(09/05/17 23:38:55)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 戦人さん「◆ラムダデルタさんの独り言 「って赤でいったらベルン狼確定じゃない!?」

吹いたぜw」
郷田 俊郎さんの独り言「私から噛まれていると良いのですが・・・。
これで動画のようにマジカル☆郷田シェフに判断が委ねられるようだと、涙目でございますううううう
奥様ああああああ、なんで先に逝ってしまわれたのですかあああああ」
シエスタ410さん「うわ〜、これは狐勝ちになりそうな予感にぇ。」
ラムダデルタさんの独り言「もう考えるのいやだー。」
右代宮 譲治さんの独り言「明日は・・・ベルンからこっちに昨日の論法で押しが来るかな。
来たらそのまんまそっくり返す・・・狼に踊らされてる気がするよ」
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 朱志香さんの独り言 「母さん父さん助けて」

朱志香…手が伸ばせれるなら伸ばしたい!!
娘が頑張ってるときに、何も出来ないなんて〜><」
ラムダデルタさんの独り言「って赤でいったらベルン狼確定じゃない!?」
右代宮 譲治さんの独り言「あれ?源次さんが僕に入れてるな。立場を承知して控えめにいるから
狼としては好感触なのになぁ」
右代宮 朱志香さんの独り言「母さん父さん助けて」
ラムダデルタさんの独り言「おはよう。
昨日は留弗夫が投票するって言ったから410に投票させてもらったわ。
このせいで私が怪しく見えるかもしれないけれど。
私が気になるのは朱志香より譲治。べるーんは。疑いたくないわねぇ。
お願い!村だといって!赤で。>ベルン」
右代宮 戦人さん「ああ、それは確かにそうだ。
だが、狼確定っぽいところは、たとえそれまでのグレランで吊れてなくてもキープしたいと俺は思うな。
今回みたいに、狐不明だと、特にそうだ。
人それぞれってか?>縁寿」
ベルンカステルさんの念話「狼はグレー噛んでる暇はないはず」
右代宮 朱志香さんの独り言「もうむり わからないぜ」
ベルンカステルさんの念話「縁寿、黄金郷へいくのは、ゲームが終わってからにしたいわ
勝てるといいわね?」
右代宮 譲治さんの独り言「まぁ吊りはそうなるよね。怪しいし。
>◆ベルンカステルさん 「人外は、自分が吊られなければいい。
>ということは自分より吊れそうなところに投票するものよ
投票理由はこれがベルンの口から出た事だね。
これに皆が納得すればベルンは避けれるわけだから。

これは言わないほうがいいかな。
でもどうせ最終日は僕、ラムダ、ベルン、朱志香ちゃんだろうなぁ
ラムダは切って残りの二人。極論身内切り有無だけ考えれば・・・」
郷田 俊郎さんの独り言「ぶっちゃけ410もベルン様も怪しいと思えて仕方がなかったのですが。
ただ私の朝の発言と留弗夫様の発言を見ましたら、人外は410投票にして来そうだと思えたのですよね。
そうなりますと410投票者が気になるな・・・と考えまして、410と同じく怪しんでおりましたベルン様に投票致しました。」
右代宮 夏妃さん「宣言後に完グレだったのに気がついて、投票したんですよ…、紗音よりベルンつりたいところでしたね。夫の言ったランに入っていなかったことに早く気がつくべきでした」
右代宮 縁寿さん「410お疲れ様よ。さぁ!!今日は源次さん吊りよ!!」
ベルンカステルさんの念話「それにしても、狐引いたときの私の生殺されぶりは異常・・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
シエスタ410さん「ま、指定だものにぇ〜留弗夫の。
お疲れ様にぇ、皆の衆! ………紗音狼、だと?」
右代宮 戦人さん「410お疲れ様だ。」
右代宮 縁寿さん「PPの可能性が無いなら源次さんは最終日でもいいけど・・・グレーで狼吊れてなかったら、予想していた最終日よりも早く村終了する危険性があるわよ。LWCOはLWじゃないことの方が多いし。>にーにー」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの念話「さて、明日でLWかどうかが分かるわね
最終日は朱志香に誘導しましょうか」
右代宮 楼座さん「410お疲れ様〜」
紗音さん「410さん、お疲れ様です」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 b」
右代宮 戦人さん「うーむ、確かにそこは占いたくなるよな。
俺は夏妃さんのベルン投票をみて、「こりゃ、確認できるか?」って思っちまったぜw」
右代宮 夏妃さん「あ〜><
とりあえず、410お疲れ様です」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
9日目の夜となりました。(09/05/17 23:35:22)
シエスタ410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → ベルンカステルさん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代官 留弗夫さん0 票投票先 → シエスタ410さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタ410さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん「宣言どおりの朱志香です。>戦人君
……生き残っていれば、次の占い先はベルンでした…orz」
右代宮 戦人さん「こりゃ、410が来そうだなぁ・・・」
右代宮 夏妃さん「◆右代官 留弗夫さん 「待て時間ねぇ俺は410だけど郷田さんは!?」

そこじゃないですベルンです〜><」
右代宮 戦人さん「ちなみに、夏妃叔母さんは、噛まれた日には誰占ったんだ?」
右代宮 縁寿さん「410吊りして頂戴!!お願いよぅ・・・」
右代官 留弗夫さん「待て時間ねぇ俺は410だけど郷田さんは!?」
シエスタ410さん「個人的に気になるのは朱志香かにぇ? 多分夏妃が占っただろうけど、噛まれて結果は不明……とりあえず狐でないのはわかるにぇ。
……でも、●を隠す為に噛んだ? とも考えられるのにぇ。」
右代宮 戦人さん「つか、たとえ負けても源次さんは最終日までキープだと思うんだがな?
俺の考えって変か?」
ベルンカステルさん「狐・・・なら、譲治あたりが怪しいとは思っているわ」
右代宮 夏妃さん「そうですね、先に上を占うべきだったかしら。
でも、初日に銃殺でたら対応されちゃうから、嘉音占いでよかったですかね
…狐銃殺出来てないのは痛いんですが」
右代宮 譲治さん「僕も@2に賛成だ。でなきゃあのタイミングでの源次さんCOは不自然だし。
組織票は・・・そろそろ来ると思う。おそらく吊りやすい所に」
ラムダデルタさん「私は指定してほしいわ。戦犯にならないようにしたいから。」
郷田 俊郎さん「留弗夫様、ご指定なさりたいようでしたらどうぞ。
私はグレランと考えておりましたが、狼2残りであれば組織票もございますし、指定でもよろしいと思いますから。」
ベルンカステルさん「狼は@1〜3 もう把握は出来ないわね
銃殺が起きていないのだから狐も同じく」
右代宮 縁寿さん「今日の吊り逃れれば勝機もあるけど・・・厳しいわね。私たちに6の目はでるかしら?」
ラムダデルタさん「あれ?留弗夫○もらってたっけ?見落としてたわ。」
右代官 留弗夫さん「狼は@2! だと思う! 指定吊りは必要か? 狩人は居ないと思うが、組織票を恐れる人数か、とは思う!」
右代宮 夏妃さん「ベルンを吊りますように!!
もう、神にでも魔女にでも祈りますよぉ!!」
シエスタ410さん「ほぼ夏妃真だよにぇ〜。他の可能性……もう忘れた方がいいよにぇ〜。
混乱させてスマンのにぇ、皆の衆!」
右代宮 譲治さん「とりあえず源次さんを吊る前の最後の吊りか・・・ここは外したくないな。」
郷田 俊郎さんそうですね。奥様視点のグレランとしか申し上げられないです。
源次さんは現時点ではキープで、他のグレーの方から狐っぽい場所狼っぽい場所にご投票お願いいたします。
右代宮 戦人さん「で、今気がついたけど、夏妃さんの位置すげーなw
上下のどっち占っても人外じゃねーかw」
ラムダデルタさん「人外は何処かしら?狼2残りで良いのかしら?狐も居場所不明。
グレランとかホント迷うわ。」
右代宮 朱志香さん「父さんは残り6人で源次さん吊りって言ってたっけか。
今日は母さんのグレラン続行でいいのかな?>留弗夫おじさん、郷田さん」
ベルンカステルさん「人外は、自分が吊られなければいい。
ということは自分より吊れそうなところに投票するものよ
絵羽投票者とかね」
右代官 留弗夫さん「すまん落ちた。めちゃめちゃ焦った。
とりあえず方針は同じだな。グレラン続行の明日源次吊りだ」
右代宮 譲治さん「ラムダ、留弗夫おじさんは夏妃おばさんの○だよ。」
シエスタ410さん「……あ〜L5のほうにぇ、それ>郷田
嘉音吊りの時点から、どうしても嘉音真って可能性が消えてくれないのにぇ。惑わせてたらゴメンにぇ〜。」
郷田 俊郎さん「ラムダ様、留弗夫様は奥様の○でございます。」
右代宮 戦人さん「ここで朱志香投票者を吊れば勝てる!
まずはベルンからだ!」
シエスタ45さん「狩人突然死痛いであります・・・」
呂ノ上 源次さん「狐は2人だったかいね?」
ベルンカステルさん「まぁそれは夏妃の○を噛むでしょうね
グレー組は吊られて減っていくしかないわ」
右代宮 譲治さん「留弗夫おじさん、郷田さん、とりまとめをお願いするよ。
って言ってもグレラン続行以外に多分言えないとは思うけど」
右代宮 朱志香さん◆シエスタ410さん  「そ・し・て。な〜んかおかしな占い結果だにぇ〜夏妃?
夏妃視点だと嘉音と源次は狼のはずじゃなかったかにぇ〜? なのになんで、嘉音の○に源次が●を出したのだろうかにぇ〜〜??」

5日目のこの発言が気になっての投票だぜっぜ
右代宮 縁寿さん「蔵臼おじさんお疲れ様よ」
郷田 俊郎さん「まぁ、そうでございますよね。
私と留弗夫様とが、明日明後日とで死体になっていそうなものでございます・・・。」
右代官 留弗夫さん「昨日は兄貴が怪しいと言った絵羽に集中したな。ここは村なら、人外が乗ってくる所だと思うぜ。
逆に、朱志香はそろそろSGとして残されているんじゃないかと見える。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、噛まれたか。そして結構当たっていた。お疲れ様だ」
右代宮 霧江さん「蔵臼さんお疲れ様ね」
ベルンカステルさん「おはよう、まとめ役を噛むのね」
右代宮 縁寿さん「宣言を守らない占いも中にはいるから、可能性は大分低いけど朱志香おねぇちゃんも狐の可能性疑えるのよねー・・・」
紗音さん「旦那様、お疲れ様です」
ラムダデルタさんおはよぅ
あぁ。もういや。早くかんでください狼さーん!
比較的絵羽に票が集まったわね。その中で私視点グレーは410だけ。
微妙だなぁ。吊ってみてもいいけれど。
残りは私視点譲治、410、朱志香、留弗夫、ベルン、と源次(狼)
右代宮 譲治さん「おはよう。とりあえず朱志香ちゃんが狐否定されてるおかげで
少しは落ち着いて考えられたよ。」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さんお疲れ様。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜっ
…父さん…これで父さんも母さんも嘉音くんもいないんだな…ぐすっ」
右代官 留弗夫さん「そろそろ俺達も噛まれるな、覚悟しておいたほうが良いぜ郷田さん」
シエスタ410さん「おはようにぇ〜。……まあ、そうだよにぇ。」
右代宮 夏妃さん「あなた、お疲れ様です…かなりいいとこついていましたよ」
右代宮絵羽さん「蔵臼兄さんお疲れ様〜」
右代宮 戦人さん「蔵臼おじさん、お疲れ様だ。
何気に推理完璧だし、昨日の投票で人外浮き彫りだぜ!」
郷田 俊郎さん◆シエスタ410さん 「真狼狼で初っぱな真占い抜き………本当にそれなのかにぇ? 3日目の死体無しはグレーの狐噛みという持論が………。
私の黄金郷(推理)が、ガラガラと音を立てて崩壊していくにぇ……」
なんでございましょうか・・・「本当にそれなのか?」という、推理と言う名の可能性を提示することにより村を混乱させようとしている、そんな感じを受けました。
真狼狼でございましても、その狼の片方は●を出されてのCCO。
2日目より奥様の信用度は他の占い候補の方よりも若干高めだったと考えております。
ですから真噛みもありえたと思うのですよね。
3日目の死体なしの段階で、もし奥様が抜かれていたとすれば、占いの内訳が真狐狼と村に思わせることも可能だったのですから。
そう考えますと、ベルン様に投票しておいてなんですが410さんもだいぶ怪しく見えて来てしまうというものです。
うーん・・・L5発症というものでなければいいのですが。
嘉音さん「旦那様お疲れ様です。
見事でした。」
右代官 留弗夫さん「おはようだぜ」
郷田 俊郎さん「皆様、おはようございます。
○抜きで参りましたね・・・。」
右代宮 戦人さん「郷田さん、ダメだぜ、全然ダメだぜぇえええええ><」
9日目の朝となりました。(09/05/17 23:28:44)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「◆シエスタ410さん  「そ・し・て。な〜んかおかしな占い結果だにぇ〜夏妃?
夏妃視点だと嘉音と源次は狼のはずじゃなかったかにぇ〜? なのになんで、嘉音の○に源次が●を出したのだろうかにぇ〜〜??」 」
ベルンカステルさんの念話「まぁ見ていて、縁寿
明日は吊られないわ」
シエスタ410さんの独り言「夏妃真で考えるなら、
狼:嘉音−源次−楼座(多分)−LW
狂:秀吉
狐:不明

もし狐2が生存の場合、狐狐狼狼村村村村が現在の状況にぇ。
……あれ? もし今日村人吊ったら、村終わる可能性泣くね?」
右代宮 譲治さんの独り言「0票か・・・でも残されるよな」
右代宮 夏妃さん「そうですね!!あの遺言投票を思い出してぇぇえええ!!!」
郷田 俊郎さんの独り言「◆シエスタ410さん 「真狼狼で初っぱな真占い抜き………本当にそれなのかにぇ? 3日目の死体無しはグレーの狐噛みという持論が………。
私の黄金郷(推理)が、ガラガラと音を立てて崩壊していくにぇ……」
なんでございましょうか・・・推理と言う名の可能性を提示することにより村を混乱させようとしている、そんな感じを受けました。
真狼狼でございましても、その狼の片方は●を出されてのCCO。
2日目より奥様の信用度は他の占い候補の方よりも若干高めだったと考えております。
ですから真噛みもありえたと思うのですよね。
3日目の死体なしの段階で、もし奥様が抜かれていたとすれば、占いの内訳が真狐狼と村に思わせることも可能だったのですから。
そう考えますと、ベルン様に投票しておいてなんですが410さんもだいぶ怪しく見えて来てしまうというものです。
うーん・・・L5発症というものでなければいいのですが。」
右代宮 朱志香さんの独り言「あー駄目だ思考停止する」
右代宮 夏妃さん「朱志香狐はないです…私が宣言してたんだから」
右代宮 戦人さん「下界に届け! 俺と夏妃さんの遺言投票!
ベルンは人外なんだぁああああ!!!」
ベルンカステルさんの念話「狼が残れば、最終日
吊られ位置の私は負け。引き分けは狙わないほうがいいでしょうね」
ラムダデルタさんの独り言「わからなーい!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「譲治、410、朱志香は狼はない。狐ならありえるな」
右代宮 縁寿さん「ひぃん!ベルンが吊られちゃうよぅ!!」
右代宮 譲治さんの独り言「410は・・・まずいな視界の外だったよ」
ベルンカステルさんの念話「後1日耐えれば、源次を吊ってくれるらしいわ
ということは、そこまでに狼をLWにしていれば勝ち」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「  」
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 蔵臼さんの独り言 「410、朱志香、譲治、留弗夫、郷田を村認定。他はしらん」

あなた!!愛しています!!!」
右代宮 譲治さんの独り言「朱志香ちゃんの存在が厳しいけど狐は否定できるから
最悪最終日・・・残されるんだろうなぁ、多分」
右代宮 蔵臼さんの独り言「残りは・・・ラムダとベルンか・・・いや。でも下の中に狐もいるのか。村認定はダメだな」
右代宮 霧江さん「絵羽さんお疲れ様ね…う〜ベルンちゃん吊れるかしら…?」
右代宮 戦人さん「蔵臼おじさん、完璧だwww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの独り言「吼えがないぜwwwおいww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「  」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「  」
右代宮 戦人さん「いっそ、愉快なほどに、人外が浮き彫りになってるな。どうなんだ、これw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
嘉音さん「絵羽様お疲れ様でした。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「「」」
ベルンカステルさんの念話「源次、もうLWなんじゃない?ひょっとして・・・?」
右代宮 譲治さんの独り言「母さんが吊れたか・・・明日はベルンを吊ったほうがいいかな。
ラムダは投票理由を見てまたグレーに戻しだ・・・」
右代宮 縁寿さん「絵羽伯母さんお疲れ様よ。死体なしの時私噛んだんじゃなかったのねwwwてっきり狐噛みかと思って冷や冷やしてたのにwww」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーうーうぜーぜー」
右代宮 蔵臼さんの独り言「410、朱志香、譲治、留弗夫、郷田を村認定。他はしらん」
ベルンカステルさんの念話「へぇ、生き残れるものね。
もう駄目だと思ったけど」
右代宮 夏妃さん「あら、絵羽さん、お疲れ様です。」
シエスタ45さん「これは狐勝ちの予感・・・」
右代宮絵羽さん「ああ ここで吊られるなんて…
源次さんごめんなさい…」
紗音さん「あ、絵羽様お疲れ様です…。」
右代宮 秀吉さん「絵羽ああああ;;
お疲れ様やで・・・・」
右代宮 楼座さん「姉さんお疲れ様。」
右代宮 真里亞さん「うー!狼吊れた!おつかれさま!」
右代宮 戦人さん「絵羽叔母さん、お疲れ様だ。」
右代宮 夏妃さん「なんか時間やばいですね…」
紗音さん「狼ですよー。
逆囲いで最終日にお嬢様共々残ろうと考え失敗した阿呆狼ですよー」
右代宮 戦人さん「突然死来るか?」
8日目の夜となりました。(09/05/17 23:25:04)
右代宮絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代官 留弗夫さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
シエスタ410さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮絵羽さん4 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 縁寿さん「お父さんが強いわね。その推理どおりに進めば村勝ちね。」
右代宮 戦人さん「下界に届け、俺の渾身の遺言投票!」
右代宮 戦人さん「・・・紗音狼?
源次さん、マジで何やってるの?」
右代宮 縁寿さん「絵羽伯母さん吊って欲しいし、何かつれそうね。」
右代宮 戦人さん「いやいや、たとえ負けがあっても、狼確定っぽい源次さんはキープだろ。
夏妃さん噛まれてるんだぜ?」
右代官 留弗夫さん「あ、すまん見間違いだ」
郷田 俊郎さん「私的にも、昨夜の投票理由でも述べましたとおりでございます。」
ベルンカステルさん「今日もグレランね
まぁ狂人はもういないと思うけど・・・6人で源次吊りね」
右代宮絵羽さん「完全グレーはやっぱ怪しく見えちゃうわねぇ…」
右代官 留弗夫さん「あり得ないぞ、譲治君>夏妃狐」
郷田 俊郎さん「真狼狼-真でしょうね。
秀吉様は狂人が妥当だと考えております。
この度の盤では狐が2だということが不安要素というものですね・・・。」
呂ノ上 源次さん「ぷっくっく、下界はせわしいようで・・ぷっくっく。」
ラムダデルタさん「訂正。したいわ!じゃなくてしてほしいわ!でした。」
シエスタ410さん「真狼狼で初っぱな真占い抜き………本当にそれなのかにぇ? 3日目の死体無しはグレーの狐噛みという持論が………。
私の黄金郷(推理)が、ガラガラと音を立てて崩壊していくにぇ……」
右代宮 譲治さん「母さんはあるとすれば狐、かな?僕はそう見てる」
右代宮 戦人さん「うん、俺も「まず生かされるだおろな」って思ってたw」
右代官 留弗夫さん「俺的にはベルンが怪しい。今朝も言ってるがな」
右代宮 蔵臼さん残り6人の時点で源次は吊る。少なくともそれでグレランが成功していれば、最終日までいける。最終日に源次吊りは負けの可能性があるからダメだ
紗音さん「怪しいの段階なら、まだギリギリ行けそうですかね…。
吊られませんよ―に…」
ラムダデルタさん「・・どういうことよ!ほんとに分けわかんないわ!
できれば指定吊りしたいわ!>蔵臼」
右代宮 譲治さん「こりゃグレラン続行だね。吊り4で一回は源次さん確定か。
3回で他の枠を根絶。ちょっと厳しいね

夏妃おばさんのグレーは
右代宮 譲治、右代宮絵羽、ベルンカステル、右代宮 朱志香、シエスタ410」
右代宮絵羽さん「そうだったわ、だめねあせると>郷田さん、410」
右代宮 夏妃さん「戦人君、本当に体を張りましたね
あとは、ベルンと絵羽が吊れれば…夫が絵羽を疑ってくれていますが」
ベルンカステルさん「夏妃はほぼ間違いなく真よ
なら内訳は真狼狼
源次は狼でしかありえないわ」
右代官 留弗夫さんちょっとまて何故発言消えた;
残りグレー5の村がグレランに使える数が3。吊る相手さえ間違えなければ大丈夫だぜ!
右代宮 秀吉さん「◆右代宮絵羽さん 「え、ひょっとして源次さん狂人?狼から見捨てられた?

わしが狐は無理があると思うんや・・・・。死亡フラグ立てたらあかんでえ!」
郷田 俊郎さん「奥様が源次さんを占っておいでですよ。
源次さんが狐でありえるのは、嘉音さんが真であるか占い潜伏死の場合かです。」
シエスタ410さん「絵羽、それはあり得ないにぇ。源次狂なら噛まれたマリア卿は真。
……じゃあ、もう1人噛まれた夏妃はどうなるにぇ?」
嘉音さん「旦那様噛みの戦人様吊りの流れと思っていました;;」
ベルンカステルさん「昨日吊られた縁寿は、狼の初日囲いだったわよね
まぁ残しては置けないところだったかもしれない
でも、私は夏妃が噛まれたタイミングからして朱志香が気になった
まぁ源次が逆囲い、ってことになるのだけれどね」
右代宮 戦人さん「おお、蔵臼おじさん、ナイスだぜ!」
右代宮 朱志香さん「初日は夏妃護衛で夏妃噛みGJだった、と見るべきだと思うぜ。
狐を噛んで分かってるなら、嘘指定はしないと見るぜ。」
右代宮絵羽さん「ってそうだ 夏妃さんの●だ源次さんは。」
右代宮 蔵臼さん夏妃グレー
譲治、410、ラムダ、ベルン、朱志香、絵羽


譲治はほぼ村に見ている。残り4回。狼3狐2ならもう村はつみだ。
だがまぁ頑張っていこうではないか。個人的に絵羽とか怪しいと思っているがな。
シエスタ410さん「……うおお〜、ここへ来て源次非狼説がまた浮上してきたにぇ!!
もしかして源次狐のもう1人の狐生存とか、そんなこと無いかにぇ!?」
紗音さん「村人日記が狐臭いって思われて噛まれたっぽいですね」
右代宮絵羽さん「え、ひょっとして源次さん狂人?狼から見捨てられた?

嘘告発だったとしても ここで戦人君噛んで二重に破綻させる意味がないもん。吊らせるべきとこよ?ここ。」
右代宮 戦人さん「いや、俺噛みはむしろラッキーだw
労せずして夏妃さんのグレーを減らせたぜ!」
右代宮 秀吉さん「村も混乱しとるww」
郷田 俊郎さん◆ベルンカステルさん 「朱志香は狐ではないとしても、狼の可能性はあるわ
だから今日占い噛みとも言える」
そう思わせる為の本日の奥様噛みであり、お嬢様は○であったという可能性ももちろんありえると思っております。
私視点ではお嬢様が○でも●でもありえるというものですが、お嬢様を吊りたいという気持ちよりも、お嬢様への吊り誘導の節のあるこの発言よりベルン様を怪しませて頂きました。
しかし縁寿様吊りにも頷けると言うものでございますね。
縁寿様は源次さんの囲いでございますし、楼座様を怪しむような発言により楼座様吊り誘導気味な印象でございましたから。
ラムダデルタさん「戦人死んでるわね。狐はどこかしらぁ?」
呂ノ上 源次さん「えー?狩人GJだったんじゃないですかー?源次ぃ、そんなの知りませーん♪」
右代宮 秀吉さん「戦人くん噛むんかwwwどうすんねんw」
右代宮 戦人さん「村人日記・7日目
・6日目夜の噛み:夏妃(真占い・確定)
・7日目の吊り :縁寿(夏妃視点のグレラン・狼COした源次の初日囲い)

夏妃さん視点グレー
戦人 朱志香 譲治 ベルン ラムダ 410 絵羽
まぁ、俺は村だから、外すとして、6人の中に狼1〜2匹の狐1〜2が濃厚。
縁寿の中身が気になるとこだな。
まぁ、死体なしの時に縁寿噛んでるなら、俺じゃなくて縁寿に狐告発するのが筋だし、ここは素直に、囲いor村人と見るぜ。
吊り残り4回か。マジでギリギリだぜ・・・


こんな事書いてた。
うーん、ベルン人外か。俺の勘も捨てたもんじゃねーナw」
右代官 留弗夫さん「源次の発言はもう無視だ。今日もせっせとグレランするしか手はねぇんだぜ」
シエスタ410さん「………え〜と、死んでるわけですけどにぇ、戦人。
嘘告発とかうざいにぇ〜〜……。」
郷田 俊郎さん「奥様がいらっしゃいませんのに、狐だと告発した場所が死体になっておりますね。
まぁ、源次さんは狼COされておりますし適当に聞き流すのがよろしいでしょうね。」
右代宮 蔵臼さん戦人が噛まれるって相当だぞ!!!どういうことだ?意味わからんw
右代宮 朱志香さん
昨日もみんな言ってたけど、村視点私が狐はない。しかし狼はある。そこのところ頭に入れておいてほしいぜっぜ。
まあ私は私が村だって分かってるけど、占いがいない今それは証明できないしな。
狼も噛まないだろうし。

昨日の投票は母さんのグレーから、源次初日囲いの縁寿に入れたぜ。
嘉音くんはCCOと見てよい。それに私視点嘉音くんの囲いは○いのはわかってる。
そうなると源次さんの囲いが怪しい。たぶん源次さんは最初からCO予定だったろうからな。
二日目囲いの戦人は狐告発されてるし。
ベルンカステルさん「要するに、無駄吊りさせたかったのね
源次・・・やってくれるじゃない」
嘉音さん「源次様!!!」
右代宮 真里亞さん「うー!戦人いらっしゃい!」
右代宮 霧江さん「戦人君お疲れ様ね
これは行ける…かしら?」
右代官 留弗夫さんさて、これまでの全員の発言をざっと流してみたぜ。
まず狼候補が3人。410、ベルン、縁寿もだったが、縁寿は昨日吊られちまったな。
これっていう失言があったわけじゃねぇ、ただ発言回数と発言内容を見て、そうじゃないかって思っただけだ。昨日の発言だけをみて410に投票したが、狼臭さじゃベルンの方が上だったかもしれねぇな。

そして狐候補が譲治くん。占いが噛まれて油断したのか、発言が昨日大分薄くなってたんじゃねぇか?
ラムダデルタさん・・おはよう。
正直分けわかんないわ。
譲治投票も昨日投票したからしただけよ!
票はバラけたわね。さすがに組織票や身内投票はないと思うけど・・。
全員が怪しく見えるわ。べるーんも。ね。人間(絵羽と留弗夫と譲治)は怪しく見えるわね。
根拠はないけど。今さらだけど狩人死亡確定が痛かったわね。
村はかなり不利よ!頑張るわよ!わたし!
右代宮 夏妃さん「戦人君、お疲れ様です
狼にしてやられましたね」
右代宮 朱志香さん「おはよう…で戦人噛まれてるじゃねーかよ」
右代宮 戦人さん「マジで噛みやがったwww」
右代宮絵羽さん「源次ぃ?説明!説明要求よ!」
シエスタ410さん挨拶の前に1つ! 投票遅いにぇ!!
サーバーが重いから、残り10秒とかでの投票は心臓に悪いから止めてくれにぇ!!

そしておはようにぇ。
右代宮 楼座さん「戦人くんお疲れ様。」
呂ノ上 源次さんドーッラえもん〜♪ホンワカパッパ!
ベルンカステルさん「おはよう、嘘告発ね」
紗音さん「あ、戦人様お疲れ様です
白馬に乗って迎えに来て下さったんですね(・3・)」
右代宮 縁寿さん「にーにーお疲れ様」
郷田 俊郎さん「皆様、おはようございます。」
右代宮絵羽さん「え…戦人君死んでるじゃないww」
右代宮 譲治さん「おはよう。グレラン指定が来てから考えっぱなしで全然発言してなかったね。お詫びするよ。

とりあえず源次さんの囲いっていう点で縁寿ちゃんに投票したよ。
臭いところというか、後半にこういうポジションを残したくなかったし。
人外だと思って投票、とはちょっと毛色が違うんで批判は受けるよ。

こっちに一貫して投票してるラムダあたりは言いたい事があるんじゃないかな?

で、源次さん。SOSなら受け付けるけど?」
右代官 留弗夫さん「おはようだぜ、やっぱ村じゃねぇか戦人」
8日目の朝となりました。(09/05/17 23:17:16)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「あとは・・・母さんがちょっと気になるかな、気配が」
ベルンカステルさんの念話「狼は夏妃の○を噛んでいくでしょう
源次がいるからLWCOもできない
指定をもらったら終わり・・・ね」
嘉音さん「え!!戦人様は吊らせましょう!!!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「了解ですー。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ああなるほど・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「戦人噛みでよろしく。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「村人が日記を書くってのに すこしひっかかるのよ」
右代宮 譲治さんの独り言「さて、戦人くんが狐じゃないと縁寿ちゃんはどうにも当たりクジのような
気がするよ。決してにーにー連呼してて読みにくかったのが理由じゃなく
ここに人外1見積もりだったし。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「それはほら、死人にくちなしw」
右代宮 縁寿さん「薄い投票数で吊られたのね・・・はぁ」
ベルンカステルさんの念話「最後の一回は源次吊り
なら@3回の吊りをしのげばいいのかしら
幸い狼にはまだばれていないようだし」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「何で狩人が戦人を守ってるかアレですけどねww」
右代宮絵羽さんの遠吠え「戦人は 本当に狐のヨカンもするのよ 噛んで確かめたい。」
右代宮 夏妃さん「うーん…縁寿ちゃんは囲い候補というか源次の○で、ベルンは残った完グレの一人…もうちょっと、強気で考えれば銃殺が出せたかもしれませんね。
狼候補をはずして占ってたのが痛い」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんお疲れ様、さぁここで狼は狐を噛めるのかしらね。
。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「狼3の場合はきついな」
嘉音さん「源次さんGJですよそれは。
初日死体無しも考えると丸噛みで死体無しと考える村はたくさんいますよw」
右代宮 蔵臼さんの独り言「譲治は限りなく村だろう」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「そうですねw大分苦しいですがそれこそ410で?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「戦人噛んだのに死体なかった!狩人GJだったんだ!って」
右代宮 朱志香さんの独り言「らめええ!村説得できないから残さないでえええ」
右代宮 霧江さん「縁寿お疲れ様ね
そっちの狐が吊られるのね…」
ベルンカステルさんの念話「まぁ、村は私を吊れれば勝ち目があるのね・・・
今日は吊られそうだけど」
シエスタ45さん「確かに戦人噛み 戦人○は不自然過ぎるであります・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「あれ、これ私SGになる感がひしひしとするぜ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「410にするべきだっtorz」
右代宮 譲治さんの独り言「ラムダは一貫してこっちか。かえって信用できるね。
源次さんの410投票は・・・さて村か狐か」
右代宮絵羽さんの遠吠え「戦人噛んで 噛めてしまったら 次の狐候補でも立てておく?」
嘉音さん「狐つれたwwww
わーい!!
コホン!縁寿様お疲れ様でした。」
右代宮 戦人さんの独り言「んー、縁寿か。
囲い候補ではあるが、正直微妙だな」
右代宮 夏妃さん「そうですか、それはまたきっついですねぇorz
縁寿ちゃん、お疲れ様」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「戦人占ってましたああああああ」
右代宮 縁寿さん「あらー吊られた。みんなお疲れ様。ベルン頑張ってねーwww」
紗音さん「縁寿様、お疲れ様です」
ベルンカステルさんの念話「あら、吊れるの・・・お疲れ様よ
狐って大変よね」
右代宮 秀吉さん「縁寿ちゃん アッーー」
右代宮絵羽さんの遠吠え「さて、あとには引けないわね。」
右代宮 真里亞さん「気がついていない・・・はずじゃなかったっけ…?うー」
シエスタ45さん「狐が吊れた!?」
嘉音さん「秀吉様の言う通りでございます。
ですが、蔵臼様噛みでしょう。」
紗音さん「いいえ、気づいてませんよ。>夏妃」
7日目の夜となりました。(09/05/17 23:13:42)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん3 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ラムダデルタさん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代官 留弗夫さん0 票投票先 → シエスタ410さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ410さん2 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん「すみません、皆さんに伺いたいのですが…
狼はベルンが狐だともう気づいているのですか?」
嘉音さん「あやしさ全開ですよ戦人様・・・。
ありがとうございますww
これで明日死体無し出たらおもしろいですねw」
右代宮 秀吉さん「わしやったらここで本気出して 「本物の」狐を噛むなー>嘉音くん

見つかったらかなり儲けものや」
右代宮 秀吉さん「戦人君wwwむしろ狐に見られるで!!」
右代宮 夏妃さん「悔しいですね…絵羽さんは怪しいとは思っていましたが、狐探しを優先して放置してしまいましたよ…うぅ…頭が痛い…
仕事の出来ない占いで申し訳ないですわ」
右代宮 蔵臼さん「村人日記長いw」
シエスタ410さん「夏妃真なら嘉音・源次は狼確定。マリア卿が噛まれる前日に吊った楼座も狼濃厚。
……まだ源次を含めて狼2はいるはずにぇ。」
郷田 俊郎さん「楼座様が狼かは解りかねますが、源次さんがLWということはないでしょうね。
他にも狼はいると予想して行動するべきだと考えます。」
ベルンカステルさん「朱志香は狐ではないとしても、狼の可能性はあるわ
だから今日占い噛みとも言える」
右代官 留弗夫さん朱志香ちゃんは”狐じゃない”だけだ! 狼は普通にあり得るんだぜ!
右代宮 戦人さん俺は無職だが無能なんかじゃねぇ! 戦人の村人日記

村人日記・初日
・前日夜の噛み :なし
・初日の吊り  :なし

やっぱりかよ、中の人の驚きの白さは有効だ。
まぁ、良いぜ。どーせベアトは狼だろうしな。
ここは俺の華麗なる推理で、魔女様を屈服させてやるぜ。いっひっひ

───────────────
村人日記・2日目
・初日夜の噛み :初日犠牲者(村人or役職)
・2日目の吊り :秀吉(自称占い→共有)


夏妃(占い)→源次(占い)→嘉音(占い)→真里亞(霊能)→秀吉(霊能)→秀吉(共有)→45&霧江(共有

何というアグレッシブ人外。
これ、夏妃さん真で良いんじゃね?

まぁ、これで夏妃さんが銃殺してりゃ、真確定。まぁ、源次さん噛み合わせ銃殺で死体が1個かもしれないけどよ。

───────────────
村人日記・3日目
・2日目夜の噛み:なし(詳細不明)
・3日目の吊り :楼座(グレラン)

さて、夏妃さん真の場合はものすごく分かりやすい。
だが、夏妃さん狼で、嘉音も狼の身内切りで信頼GET戦法も十分あり得る。
まぁ、どっちにしろ、これで夏妃さん視点だと、「対抗2人は絶対に噛まれない」事が確定。
仮に、夏妃さん偽の源次さん真なんてオチがあっても、もう狼は噛めないってこったな。

あと、秀吉おじさんは流石に狂人っぽいか?狐が共有とか、命がけすぎるしな。

───────────────
村人日記・4日目
・3日目夜の噛み:真里亞(霊能候補)
・4日目の吊り :嘉音(偽に近い占い候補)

さて、これで夏妃さんが真でも狼でも、嘉音狼は確率的に相当高いと見るから、嘉音投票だぜ。

昨日、俺が言ったが、夏妃さんはまず間違いなく真・狼だ。
無茶苦茶真寄りではあるがな。
仮に、夏妃さんが狐で、源次さんが真だったら、狼は躊躇なく源次さんを噛んでる筈だぜ。
秀吉おじさんに真里亞から○判定な時点で、噛まない理由がまったくないからな。

何度も言うが、夏妃さんは真・狼と見てるからな、つまりは、源次さんはまず噛まれない。
嘉音真の可能性?
源次さん狂・狐で夏妃さん狼の特攻●出しが真にHITってケースだけじゃねーのか?
流石にその可能性は低すぎて、嘉音君切っても良いと思ったぜ。

───────────────
村人日記・5日目
・4日目夜の噛み:45(共有)突然死:サバギリア(狩人)
・5日目の吊り :ベアト(グレラン)

さて、蔵臼おじさん、嘉音くんが真の可能性も考慮して、夏妃さんのグレーを狭める策がいいってか?
正直、嘉音君真の可能性は低すぎると思うんだがなぁ?
しかし、まずいぜ。
日記に書くネタがねぇ!?
長文考察は、昨日でほとんで使い切ったしなぁ・・・


───────────────
村人日記・6日目
・5日目夜の噛み:霧江(共有)
・6日目の吊り :紗音(紗音・朱志香のラン、源次の●)

あれ?グレランじゃ・・・なかったか。
指示読み損ねてたぜ。
まぁ、とりあえず、俺のベルン投票は「勘」だな。
410とラムダは○で見てるとか、そう言う消去法もあるけどな。
さて、夏妃真なら、残りの視点グレー
縁寿 戦人 朱志香 譲治 ベルン ラムダ 410 絵羽
ここに1〜2匹と、狐1〜2匹か?流石に狐全滅はないよな?
右代宮 蔵臼さんむしろ噛まれるのは私か留弗夫だろう。頑張れ皆のもの。まぁ戦人が狐の可能性もなきにしもあらずだ
右代宮 戦人さん「ああ、そうそう、折角だから、村人日記公開だ!」
嘉音さん「◆右代宮 戦人さん 「ほーう?だったら、今夜は俺噛んで、死体なし出してみろや!>源次さん」
噛むわけありません。だって、真占いがいない以上狐でないと証明はできませんよ。
真噛みな時点で、狼は背水と考えるべきなんですよーw」
右代宮 縁寿さん「夏妃おばさんの○以外のランね、了解よ。ちょっと推理してみるわ。にーにーが狐だって言うならちゃんと噛みなさいね?源次さん?」
ラムダデルタさん「夏妃のグレーランね!了解よ!」
右代官 留弗夫さん「朱志香ちゃん狐はあり得なくなったが、狼が普通にあり得るのが痛い所だぜ。
源次さんの逆囲いも考えられるからな」
ベルンカステルさん「グレー8人、吊り4回・・・まぁ、真占いが分かっただけ、絶望からは遠い。
グレランと行きましょう」
右代宮絵羽さん「朱志香ちゃんも夏妃さんグレーとみなすの?>蔵臼」
シエスタ45さん「楼座!?」
右代宮 戦人さんOK、俺は今夜噛まれて見せる!
みんなは狭まった夏妃さんのグレーから人外を見つけ出してくれ!
頼んだぜ!
右代宮 朱志香さん「源次さん狼CO把握だぜ。母さん真確定、かな。
私視点私は○だし、その結果を出されれば源次さんは破綻せざるをえない。
私を噛み合わせても駄目。
となると母さん噛みに…来るしかないもんなあ…
そうすれば私を逆囲いかと思わせることも可能だしな。」
右代宮 蔵臼さん少なくとも源次以外に1は狼がほぼ確定でいるだろう。残りは楼座だと思うがな
右代宮絵羽さん「夏妃さんグレーから 狐候補?の戦人を抜いてランね、了解よ。」
右代官 留弗夫さん「OK、戦人。最後までがんばんな。お前の勇姿、俺が見届けてやる紗」
右代宮 戦人さん「死体なしの日に俺噛んで、次の日に俺に○とか、何だよ、その矛盾した行動はよ?」
ラムダデルタさん「狐戦人はありえるけど・・信じ難いわね。」
右代宮 夏妃さん「あとは、夫と娘に託します…ベルン、本当なら今日占う予定だったんですよね…先に朱志香占うって言ったので、後回しにしたのがだめでした…orz」
ベルンカステルさん「あら、狐告発かしら
なら死体無しを出して欲しいものね」
右代宮 蔵臼さん戦人のみ吊りより回避。もし戦人吊ってほしかったら今日噛んでくれ源次
右代宮絵羽さん「夏妃さんのグレーラン了解よ。
えっと グレーでない のが? 留弗夫・蔵臼・郷田の三人ね。」
嘉音さん「ここまで狼追い詰めれば、当然かみますよね。
結果、狐価値はありそうですね。」
シエスタ410さん「異議無しにぇ>蔵臼

狼COで狐告発にぇ……。なら、もう一度戦人を噛んで死体無しを出してみるにぇ。
狩人がほぼいない現状、それで死体無しを出せたら信じてやるにぇ>源次」
右代宮 縁寿さん「源次さんLWCOしたのね。狐がにーにーなの?じゃあ明日噛みなさいな。死体なしが出たらにーにー吊るから。」
右代官 留弗夫さん「戦人が狐だってんなら真面目に長文を書く譲治君なんかも怪しいんだがな」
右代宮 戦人さん「悪いが、俺は今夜噛まれて見せるぜ!
ここで狼の無駄吊り策に乗るつもりはねぇ!」
郷田 俊郎さん「狼濃厚の源次さんをLWとして残し、奥様のグレラン・・・異論ございませんとも!」
右代宮 譲治さん「夏妃おばさんのグレーからのランに異論無いよ。」
ベルンカステルさん「吊りが後5回、グレーはどれだけいるのかしら・・・
あぁ、最後は源次を吊るから4回で人外、特に狐の処理ね」
ラムダデルタさん「夏妃が噛まれたのね狼も狐の心配はもうないと思ったのかしらぁ?
狼も3〜1残りかどうかわからないのよね。」
右代宮絵羽さん「狐戦人ぁ? まぁ夏妃さんのグレーだったしなぁ…」
右代宮 戦人さんほーう?だったら、今夜は俺噛んで、死体なし出してみろや!>源次さん
右代宮 朱志香さん「ってかあさああああああああああん」
郷田 俊郎さん「源次さんは信用勝負を諦めたと言うことでしょうか。
秀吉様が狂人濃厚ですし、そうなりますと奥様と真里亞様が噛まれた以上源次さんは狼濃厚でございますよね?内訳的にですが。」
右代官 留弗夫さん「譲治、410、ラムダ、ベルン、
縁寿、戦人、絵羽、朱志香  この中からランし無いんじゃねぇか、兄貴?」
シエスタ410さん「マリア卿が噛まれたから、マリア卿は真か狂。真なら秀吉がほぼ狂人、狂なら多分狐。
……どっちにしろ夏妃真しかあり得ないわけだにぇ。今まで疑ってて悪かったのにぇ。」
右代宮 縁寿さん「夏妃伯母さんお疲れ様。真里亞おねぇちゃんが秀吉おじさんに○してたし、夏妃伯母さん真確定でいいでしょう。源次さんは●ね。」
右代宮 朱志香さん「うわ、寝坊だぜおはよう」
右代宮 夏妃さん「あ…ベルン狐ですか…郷田よりもそちらを占うべきでしたね…
すみません、皆様」
右代宮 霧江さん「夏妃さんお疲れ様ね…これで狐有利ねぇ」
呂ノ上 源次さん狼COさせていただきます。狐は戦人さまでございます!!
その後も多弁どころでしたものね。
右代宮 譲治さん「源次さん、狼としてはここで夏妃おばさんを抜いちゃっていいのかい?」
ベルンカステルさん「後は夏妃のグレーから吊っていく作業ね
源次はLWとして残したほうがいいかしら」
右代宮 蔵臼さん源次をLWに残し、夏妃のグレーからグレラン大会とします。意見のある方はどしどしどうぞ
右代宮絵羽さん「夏妃さん真で間違いないみたいねぇ?
源次さん?COはぁ?(にぱぁ…)」
右代宮 戦人さん源次さんはキープで、夏妃さんの視点グレー吊ろうぜ!
右代宮 霧江さん「というか薄いとこを常に考えてると勝てないゲームなのよね
だからほぼ無い、と思ったらすっぱり切るべきだと思うわ」
右代官 留弗夫さん
さて、吊り回数は12>10>8>6>4>2で五回。
夏妃さん真盲信なら狼@3、源次さんを最後に吊って残り4回で狼全員と狐の処理を……?
あれ? かなり厳しくねぇか?」
嘉音さん「うんうん。身内切りを考えてほしいのですよ。
でもそうなると、霊能噛みは悪手でしたね・・・。」
右代宮 戦人さん「やりやがった・・・」
右代宮 夏妃さん「噛まれてしまいましたね…お疲れ様です」
右代官 留弗夫さん「おはようだぜ」
右代宮 楼座さん「夏妃さんお疲れ様。」
右代宮 真里亞さん「うー・・おつかれさま、うー」
右代宮 縁寿さん「おはようよ。」
シエスタ410さん「………ふむ、なるほどにぇ。」
郷田 俊郎さん「ってええええええ、奥様ああああああああ!!!」
ベルンカステルさん「はい、夏妃真ね、お疲れ様」
右代宮絵羽さん「ここで占いぬき…」
右代宮 蔵臼さん「ほぉ、ついに噛んだか。」
右代宮 譲治さん「おはよう。とりあえず朱志香ちゃんは狐ではないようだね。」
紗音さん「奥様、お疲れ様です」
ラムダデルタさんおはよう!
昨日紗音に言われたけれど紗音の言っていることも筋は通ってるわ。
でも1匹ぐらいいてもおかしくはない。こう返してしておきましょうか。
と思ったら紗音は吊られたのね。グレランじゃなくなってたのね。気がついてなかったわ。
◆ラムダデルタさん 「グレランね!蔵臼はほぼ確定○。言うことには従うわ!」
矛盾してるわね。ごめんなさぁい!
死体が2つあがった事はない。グレランで狐が吊れていると思いたいわね。
郷田 俊郎さん「皆様、おはようございます。
昨日は奥様がお嬢様占いを希望されておりましたので、源次さんの●であり奥様のグレーであります紗音さんに投票させていただきました。」
7日目の朝となりました。(09/05/17 23:05:51)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 縁寿さんの念話「そろそろ夏妃さんの○以外をグレーにしてのグレランにするんじゃない?わからないけど。」
ベルンカステルさんの念話「とりあえず明日は大丈夫だといいのだけどw
やっぱり真を残されると狐はジリ貧ね・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「さて、愛する紗代から票を貰ったけど吊られちゃった。まぁいいか・・・
シエスタ45さん「CCOだから身内切と真の可能性もあるので嘉音吊りであります!!」
右代宮絵羽さんの遠吠え「狐告発よろしく。
朱志香以外で… 戦人と410あたりで?」
右代宮 朱志香さんの独り言「まあ母さん噛んだら即占い吊り切るからな、どっちでも同じといえば同じ
そして、母さん真じゃなかったら…むう」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ラムダ●のLWだよーでいいですk?」
嘉音さん「奥様がなぜ噛まれないのかの可能性を考えてくれてないのでしょうか・・。
妄信する由縁はぼくでしょうか・・・。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「夏妃は朱志香を占うはず。今噛んでしまいましょ」
右代宮 縁寿さんの念話「アッーーー!!殺!!www私も、夏妃伯母さんに圧殺されてる気分ね。いつ占われるのか冷や冷やよ。」
右代宮 縁寿さんの念話「アッーーー!!殺!!www私も、夏妃伯母さんに圧殺されてる気分ね。いつ占われるのか冷や冷やよ。」
ベルンカステルさんの念話「まぁ、宣言なんてアテにならないのだけどね
占われなかったとしても、完グレは私と譲治だけ
このランなら私が吊れる自信があるわ・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「母さん真とすると、噛み合わせても占い結果そのままでも源次さん破綻する
問題はここでの母さん噛みか」
右代宮絵羽さんの遠吠え「夏妃噛み→源次吊り→源次の囲い吊り(私だったらリセット)」
右代宮 譲治さんの独り言「投票したあとに夏妃おばさんの指定を見逃してたのに気づいて焦ったよ・・・危ない危ない。

・・・夏妃おばさんが真ならここは噛んで
朱志香ちゃんに疑惑を向けるチャンスでもあるね、狼」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「なるほど・・。どうしようか・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「いい加減夏妃噛んでもいいのかなー」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんお疲れ様や!」
右代宮 朱志香さんの独り言「おk、もしあるとしても噛み合わせか
母さん真なら私に○出すし、真じゃなかったらまさかの確定●…いやないか」
右代宮 戦人さんの独り言「って、違ったか。
おれ、よく読んでなかったな・・・OTL」
右代宮 縁寿さんの念話「これで、夏妃おばさんが宣言どおり朱志香おねぇちゃんを占ってくれるといいわねぇ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「紗音さんが吊られるとはどうも予想外です・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「譲治 410 戦人 縁寿 ラムダ 朱志香 ベルン 
狐リストよ」
右代宮 戦人さんの独り言「グレランじゃなかったのん?(´・ω・`)」
ベルンカステルさんの念話「なんだか私、圧殺されようとしてる気がするんだけどw
狼にばれているのかしら」
右代宮 霧江さん「よし、狼フィッシュ!お疲れ様ね紗音ちゃん」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「・・」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんお疲れ様。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「紗音お疲れよ。」
嘉音さん「姉さんお疲れ様。」
紗音さん「うー、失敗か。
お疲れ様です、すみません…。」
右代宮 真里亞さん「ナイス!うーうー!」
シエスタ45さん「紗音お疲れ様であります!」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
6日目の夜となりました。(09/05/17 23:02:21)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 紗音さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 紗音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん8 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
右代官 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 紗音さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん「蔵臼さんナイスね、50%で狼吊り…というか紗音ちゃんが吊れる可能性が高そうね」
右代宮 譲治さん「了解だよ」
シエスタ410さん「ん? 了解にぇ。」
ベルンカステルさん「私も夏妃のグレーよ」
右代宮 縁寿さん「410ありがとうよ。銃殺たのむわ占いさん」
右代宮 朱志香さん「完グレから、了解だぜっぜ
父さんに従うぜ」
右代宮絵羽さん「残り6回の吊り…人数多いとは思ってたけど、もう、どっちの占いが真でもつりにあまり余裕はないのね。
ここで●一つもなく吊られた嘉音が真だったら…考えたくないわぁ。」
シエスタ45さん「あぅ 完グレランはこの状態だと悪手になりそうであります・・・」
シエスタ410さん「う〜ん、確かに結果とか占い理由を見ると、夏妃真っぽいけど………。
やっぱ死体無しとその後の霊能噛みが気に掛かってしまうにぇ。」
呂ノ上 源次さん「では私は昨日から怪しんでいたラムダさま占いで行かせていただきます。>蔵臼さま」
右代宮 夏妃さん「それでは、宣言しておきます。

今日は、朱志香を占おうと思います。
源次が●出ししたのも、ただ吊らせたいだけか分かりませんしね。
気になるところではあるので」
右代官 留弗夫さん「俺もそれに異論はねぇ。宣言先を占わないと村も困るからな。正確に頼むぜ>宣言占い」
右代宮 蔵臼さんあぁ、すまない。グレランでなく朱志香、紗音ランがいい。少なくとも他の村視点でも夏妃のグレーということで納得がいくと思う
右代宮 戦人さん「グレラン、了解したぜ。」
紗音さん「グレラン、○も含めてでしょうか?」
郷田 俊郎さん「グレランでございますか、了解致しました。」
ベルンカステルさん「グレーをなくしていくのね・・・了解よ
まぁ完グレは残しても推理が難しいからね
私も完グレだけど」
右代宮 縁寿さん「完グレ?まぁ了解よ」
ラムダデルタさん「グレランね!蔵臼はほぼ確定○。言うことには従うわ!」
紗音さん「この状況で逆囲いをしても意味はないのでは?
ラムダデルタ様の様な発想を持つ方はたくさんいるでしょう、
そんな中残り6回の吊りをやり過ごせるとは思えません
つまり、メリットが無くデメリットの方が多いと思います>ラムダ」
右代宮 戦人さん「源次さん狼で、嘉音狼の、朱志香狼だったら、霊能噛んだ2日後に●出し身内切りとかあんまり意味ないんだよな。
さて、どう見るか・・・」
右代宮 蔵臼さんむしろ夏妃と源次は理由などいらないから別々の人間を指名で占って欲しい
シエスタ410さん「グレーはこの4人だけだにぇ。
グレー:譲治・ベルン・ラムダ・410」
右代官 留弗夫さん「紗音ちゃんの発言は不思議でも何でもねぇ。村の目から見えるはっきりとしたLW候補だ。
だが、それとは別にしても紗音ちゃんはちょっと怪しい所だったがな。村だとは思うが自信は無い」
右代宮 譲治さん「蔵臼おじさんが纏めるのが無難だろうね、異論は無いよ。
デフォルト大文字みたいだし適任だと思う」
呂ノ上 源次さん「どう考えても信用度が低いのは私でしょうが、文才の無さは●狙いで補ってるつもりであります。」
右代宮 夏妃さん「宣言してもいいのですが、かえって噛み合わせされませんか?
それが心配なのですが…」
右代宮絵羽さん「完全グレーから消し? まぁ蔵臼兄さんがまとめやくってのは妥当ね。」
右代宮 朱志香さん「母さん、嘉音くんの○で残ってるのは私だけだぜ。
で、源次さんから●出されてる。」
右代宮 秀吉さん「ふむ・・・今思いついたんやが
共有騙りするなら狼っぽいところやなくて 狐っぽいところにすべきやな・・・・。そのほうがええ気がしてきたわ。なので狐を探す訓練でもしようか・・・・。」
ベルンカステルさん「占いに真がいるのに残しているなら、それは狐対策と言うことね
まぁ真っ先に吊った嘉音がまさかの真はさすがに考えたくない
とすれば、銃殺が出るのを狼も期待しているのかもね」
ラムダデルタさん「源次から二つ目の●がでてるけどどうする?
正直逆囲いのにおいがするのよね・・」
右代宮 戦人さん「で、何で源次さんは夏妃さんを占わないんだ?
一応、あんた視点で、夏妃さん狐はあり得ると思うんだがな?」
シエスタ410さん「さて、共有が居なくなった今、誰がまとめるにぇ? 私としては、夏妃・嘉音の2人から占われた蔵臼を推すにぇ。」
右代宮 蔵臼さんふむ、まぁ予定通りだな。狐銃殺がない限り今日もグレランだろう。残り吊りは6回。全体の完全グレーから消していくぞ
右代宮 縁寿さん「えっと、夏妃伯母さん視点:狼嘉音・源次
        源次視点:狼朱志香・紗音  でいいかしらね?」
右代官 留弗夫さん「夏妃さん。占いは宣言通りにたのみたい。噛み合わせの可能性はもちろんあるが、もう夏妃さんはいつ抜かれてもおかしくねぇんだ。
宣言した次の日、宣言先の死体があるのと無いのじゃ大違いだからな」
紗音さん「とりあえず、占い理由もない占い師を信用する様な皆さまではない事を祈ります」
右代宮絵羽さん「源次さんから●が二つ目…
ここどっちかは吊っておきたいんだけど、無論グレーも怪しいし…」
右代宮 譲治さん「で、割と空気な源次さんから●か」
右代宮 朱志香さん「あと私視点だと夏妃真の場合嘉音の囲いはなし。
まああの信用というか●出しなら当然ともいえるぜ。
ただ問題は嘉音真だった場合くらいだけど…吊った以上はない、と考えるしかねーぜ。」
ベルンカステルさん「源次からは今日も●が出てるのね・・・」
呂ノ上 源次さん
私視点、嘉音さんを入れても人外は露出が少ない。よってグレーの中に狼がいる可能性も高い発言を見て占った結果これです。
正直嘉音紗音●とは驚きです。夏妃さま決め打ちの中で、LW保護を言っていたしw
郷田 俊郎さん「共有の霧江様が抜かれましたか。
狩人否生存でありますのに、占い抜きには来ませんでしたね。
奥様と源次さん、どちらが真でどちらが偽でありましても信用勝負ということでしょうか。」
右代宮 夏妃さん「正直、狐もすでに○が出されている気がしますね…完グレの人を占いましたが、源次や嘉音の○も疑っていきたいです」
ラムダデルタさん「共有が噛まれたわね。やっぱり狼も狐が怖いのかしらぁ?」
右代宮 蔵臼さんふむ、昨日の長文の下に書いてあったことについて答えようじゃないか譲治君よ。その前に私はその言い方は嫌いだぞ。わざわざ「」をつけて嘉音の囲いと書く理由もない。誰が見ても嘉音の○なのは間違いないのだからな。

ではまず夏妃が噛まれるのはほぼ夏妃真の場合であろう。
そして夏妃が真ならば占い師の内訳はどうなる?
真狼狼が確定するであろう。
ここで譲治君よ、君が狼であった場合を考えてもらいたい。つまり何とかをひっくり返すというやつだ。
今までのグレランで仮に狼が一匹でも連れていたらどうだと思う?
私は楼座が狼臭くてしょうがないのだ。
仮に1匹つれているとするならば残りは3匹。占いに2匹いるからグレーには1匹だ。
この状況で夏妃をかんでみろ。どうなると思う?
まぁこれは極端な例だな。狼がグレランでつれていなくてもグレーに2しかいない。しかも今回は狐が2匹いる。グレラン大会になるなら狐が厄介すぎるだろう。あとはもうわかるな。噛んでしまえば大グレラン大会だ。狼だとしてもこれは望まないであろう。
紗音さんはぁ、私に●ですか。騙り乙ですね
私にCOはありません。どうやら奥様真決め打って正解だったようです
シエスタ410さん「………まあ、狩人いないならそうだよにぇ。お疲れ様にぇ、霧江。」
右代官 留弗夫さんベアトも少ない、そして短い発言で吊られたって所かぁ?
護衛濃厚っつっても、俺は再三言ってる通り夏妃鉄板だろうって思うぜ。つまり他の役職は抜ける目算が高い。
ただ確定○を減らしてきたんだろうぜ。
どうやら狼は、狩人も狐も捜すつもりが無いらしい。
右代宮絵羽さん「一応夏妃さん噛まれてないわね。
まぁ狐死亡が確定でないのは狼の目にも明らかだもんねぇ」
右代宮 霧江さん「こっち噛んで来たか…
お疲れ様ね皆、一応大筋は合ってたみたいね」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ…共有…」
ベルンカステルさん「おはよう、共有噛みね
占いは噛めないのか、あえて噛まないのか」
ベアトリーチェさん「抜かれるであろうな。お疲れだ。」
シエスタ410さん「おはようにぇ〜。」
右代宮 譲治さん「おはよう。共有全滅か。明日からの噛みが見ものだね。
狐を探さないと狼もそろそろ危なくなってきた。」
右代官 留弗夫さん「おはようだぜ……霧江……仇はとってやるからな」
右代宮 夏妃さん残ったグレーから占いました
ベルンか郷田か、迷いましたがこちらのほうが狐の可能性がありそうです
人外ならこんな発言しない、といいたくなるようなマイペースな発言が多そうでしたので、村にみてほしいということかと
ベルンのほうが、推理に真剣に見えましたしね
郷田 俊郎さん「皆様、おはようございます。
奥様視点での狼は嘉音さん-源次さん-?で、狂人が秀吉様、狐は不明ということでよろしいでしょうか。
源次さん視点ですと、狼は朱志香様-奥様or嘉音さんor?-奥様or嘉音さんor?で、狂人が秀吉様、狐は不明ということになりますでしょうか。
狐はグレランで吊られてしまったのか、はたまたグレーにいるか囲われてしまったのか・・・気になるものでございます。」
右代宮 真里亞さん「うー、うー、おつかれさま」
紗音さん「おはようございます…。共有者噛みと言う事は、
まだ狼は狐の味方ではないという事で良いのでしょうね…。」
呂ノ上 源次さん「占いCO:紗音●です!!」
シエスタ45さん「霧江お疲れ様であります・・・」
右代宮 縁寿さん「おはようよ。共有が噛まれたわね。お母さん・・・」
右代宮 楼座さん「霧江さんお疲れ様。」
右代宮 夏妃さん占いCO!! 郷田○です!
ラムダデルタさんおはよう!朝は苦手なの・・。
私は夏妃妄信でもういいとおもうわ。銃殺が出てないのがつらいけど。
けれど今日は夏妃がかまれるのは確定。
大グレラン村ね。どうしよぉ?難しいわね。
昨日の投票はベアとよ!二日前に書いたとおり短文がおおい。多すぎる!
そして内容も薄い。正直人外のにおいはあまりしなくもないけれど。生きてても後々困りそうだから投票したわ!
つりは@5人外最大4でいいのかしら?
後、票が集まっているとしたら・・。郷田とか言う男とべるーん。ね。
右代宮 戦人さん「OK,狼にもプライドがあったんだな」
6日目の朝となりました。(09/05/17 22:54:33)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
郷田 俊郎さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ベルンカステルさんの念話「吊り@6回・・・
どうかしらね」
右代宮 戦人さんの独り言「だから、遅いって」
右代宮 譲治さんの独り言「さて噛みは・・・狐探してくれるといいな」
右代宮 縁寿さんの念話「絵羽・蔵臼・もしくは朱志香を占ってね!!」
右代宮 霧江さんの会話「しまったわ…夏妃さんに占い先を明言させるべきだった…」
右代宮 戦人さんの独り言「村人日記・5日目
・4日目夜の噛み:45(共有)突然死:サバギリア(狩人)
・5日目の吊り :ベアト(グレラン)

さて、蔵臼おじさん、嘉音くんが真の可能性も考慮して、夏妃さんのグレーを狭める策がいいってか?
正直、嘉音君真の可能性は低すぎると思うんだがなぁ?
しかし、まずいぜ。
日記に書くネタがねぇ!?
長文考察は、昨日でほとんで使い切ったしなぁ・・・」
ベルンカステルさんの念話「まぁ、相変わらず狐は難しいわね
そろそろどちらか危ない気もするけど・・・
グレランさえ抜ければ、いけそうにも思えるわね」
右代宮 戦人さんの独り言「囲いは、無いとみたいところだな」
右代宮 譲治さんの独り言「狼は2〜3か。3なら狐告発なり集中票くらいは頼むよ」
ラムダデルタさんの独り言「おはよう!朝は苦手なの・・。
私は夏妃妄信でもういいとおもうわ。銃殺が出てないのがつらいけど。
けれど今日は夏妃がかまれるのは確定。
大グレラン村ね。どうしよぉ?難しいわね。
昨日の投票はベアとよ!二日前に書いたとおり短文がおおい。多すぎる!
そして内容も薄い。正直人外のにおいはあまりしなくもないけれど。生きてても後々困りそうだから
投票したわ!つりは@5人外最大4でいいのかしら?」
右代宮 譲治さんの独り言「ってそういえば410の投票が来てないね。誤爆とも思えないし何だったんだろう」
右代宮 霧江さんの会話「狼は薄いと思ってるけど狐はありえるのよね…」
右代宮 縁寿さんの念話「銃殺くるかもね。でも初日に囲いってそんなに無いし、それよりは2、3日目の○を狙うほうが高確率かしらね。」
右代宮 霧江さんの会話「夏妃さん噛みなら源次さんキープでグレラン…
夏妃さんが残るなら…う〜ん…朱志香ちゃん吊るべき?」
ベルンカステルさんの念話「日記出したら、破綻よww」
右代宮 朱志香さんの独り言「あれ、母さん真だと私視点嘉音くん囲いなし…当然か
嘉音くん真もあるよなーこれだと…うーうーぜーぜー」
右代宮 譲治さんの独り言「残りはパンダの朱志香ちゃんと母さん。どうだろうね?あるとすれば母さん狐くらい?」
右代宮 戦人さんの独り言「源次さんの行動からして、縁寿が囲いってのは、ちょっと考え辛いか?」
ベルンカステルさんの念話「狼なら、全滅するわ>夜のペナ
だから狩人しかないのよ
ワルギリアは占いではないのは明らかだし」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「うーんどうしよう。」
右代宮 譲治さんの独り言「というか、そもそもハプニング含めて囲いはこの辺しかいないのか」
紗音さんの遠吠え「その場合は、適当な方に●を。私に●は止めて下さい」
右代宮 縁寿さんの念話「狩人日記はもういらないわね。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「いいわねその奇策」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ぎゃ、逆囲い?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「了解です。もし占っていれば?」
ベルンカステルさんの念話「そうなのよね・・・縁寿が占われないかが、ちょっと心配」
右代宮 縁寿さんの念話「夜のペナルティって、狼は無いんだっけ?まぁ狩人なのかしらね?」
右代宮 譲治さんの独り言「あとは囲いの中の疑いだけど・・・
戦人くんと縁寿ちゃんはちょっと臭いかな。両方吊れば多分-1にはなるような。」
右代宮 霧江さんの会話「狩人不在確定…厳しいわね…
夏妃さんを噛む…かしら?」
紗音さんの遠吠え「源次様、明日奥様が私を占っていなければ
私に●を出してくれませんか?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「●を猛一つ出して欲しいかな」
ベルンカステルさんの念話「狩人いないのだから、占い噛み放題・・・ね
まぁここで占い噛んでくれるなら、狐勝利もあるかしら」
右代宮絵羽さんの遠吠え「無論私か紗音を見つけたら即噛む」
右代宮 縁寿さんの念話「ちょっとずつベルンが危なくなってるわね・・・。でも夏妃さん真なら、対抗占いの中を探してるからベルンが銃殺されることはなさそうね。」
紗音さんの遠吠え「はい、それで大丈夫です。」
右代宮 譲治さんの独り言「とりあえず吊られて足を引っ張らずには済んだよ、へぇあ。
でもこれだといつもの「完グレで残される」一直線なんだよなぁ・・・

どうせ大グレラン大会だし情報が引き出せる要素は源次さんくらいか。
夏妃おばさんは・・・これだと残されるかな。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「了解です。さていい加減に吊られますか・・役立たずで申し訳ないです。ほんとうに。」
右代宮 楼座さん「ベアトリーチェさんお疲れ様」
右代宮絵羽さんの遠吠え「そのあとは噛む それでいい?」
右代宮 真里亞さん「うーん共有噛みは確かに迷走しそうだね、うー」
ベアトリーチェさん「夏妃真であるか。狐勝ちのよか〜ん。」
右代宮 朱志香さんの独り言「源次さん偽把握。んー、単純に母さん真で行っていいのかどうかか。問題は。」
シエスタ45さん「霧江お疲れ様であります!」
右代宮絵羽さんの遠吠え「戦人のいうことにも一理ある。狐を1みつけてくれるまでは飼い殺す」
ベルンカステルさんの念話「驚いてちょっと発言薄くなってしまったわ
いい感じに票もらえたから良かったけど」
右代宮 楼座さん「ここで狼はどうでるのかしら、狼もまだ狐が怖いとおもうのだけど・・」
右代宮 霧江さんの会話「45ちゃんお疲れ様ね」
右代宮絵羽さんの遠吠え「とりあえず共有を噛みましょ」
紗音さんの遠吠え「ベアトリーチェ様、お疲れ様です」
右代宮 真里亞さん「うー、ベアトがきたの、うー」
5日目の夜となりました。(09/05/17 22:49:00)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
郷田 俊郎さん5 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルンカステルさん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん7 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代官 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ410さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん「410のはあえてなのかな?うー。狼同士ならば作戦打ち合わせも可能だよ、うー」
シエスタ45さん「やはり絵羽狼でありますか 怪しいと思ったであります」
右代宮絵羽さん「グレラン了解よ」
右代宮 蔵臼さんそうではない、夏妃の●を吊れといっているのではないのだ留弗夫。
夏妃のグレーを狭めることが重要なのだ。嘉音が真の可能性は完全に村は切ったのか?どこにそんな要素があった?偽っぽいという可能性だけだろう
郷田 俊郎さん「グレラン了解でございます。」
右代官 留弗夫さん「へぇ、バカ息子もでかくなりやがったもんだなぁ、かっこいいじゃねぇか」
右代宮 譲治さん「グレランだね。了解したよ。嘉音くんの占い先も含むのかな?」
右代宮 霧江さんじゃあ確認ね、今日はグレランで
右代宮 戦人さん狼、分かってるだろうな! ここで夏妃さん噛みは狐勝利へ一直線になりかねないって事を!
プライドあるなら、夏妃さんは噛むんじゃねーぞ!
右代宮 夏妃さん「朱志香を吊るのですか…源次の●ということは、村の可能性も高いと思うのですが…占わせてほしいところですが、私の●を吊っているから、というところでしょうか…」
右代宮 縁寿さん「ん、グレラン了解。」
ベアトリーチェさん「源次真はともかく、夏妃がなァ。噛みが護衛濃厚でありそうなところばかりなのが気になるのだが。」
シエスタ45さん「蔵臼 狩人の突然死は予想できないでありますよ・・・」
ベルンカステルさん「まぁ噛んでくれたらそこを真だったと見ることにする、私は」
シエスタ410さん「長文は読むとしばらくしゃべれなくなるから、夜に読ませてもらうにぇ>戦人」
右代宮 朱志香さん「私キープ把握だぜ、共有」
右代宮 真里亞さん「多分夏妃叔母さん噛み…で狐とどう戦うかの村になるね、うー」
紗音さん「源次様は残しておくべきでしょう、LW候補として>ラムダデルタ
奥様が●や十冊を出す前に死んでしまう可能性が強いのですから」
右代宮 縁寿さん「朱志香おねぇちゃんに●でてるわね・・・・CO無いなら吊ってもいいけど、このC結果貼りの遅さは、銃殺出たと思って遅れた人外にもみえるけど・・・どうする?」
右代宮絵羽さん「グレラン了解よぉ。
うう、狼の噛みがどうなるのか怖いわ。」
右代官 留弗夫さん兄貴、夏妃さんは嘉音君初日に占ってるぞ
呂ノ上 源次さん「なるほど・・あなたはCO速度だけで判断されると・・>ラムダさま」
ラムダデルタさん「グレランね。了解よ。」
ベルンカステルさん「狩人死亡なんだから狼ゲーよ
占いは早晩誰もいなくなると予言しておくわ」
右代宮 譲治さん「ここで共有噛みは狼の手としては微妙だった。
でもそれを覆すようなハプニング、か。厳しいね。

夏妃おばさん、できれば狐狙いで今日は占いをお願いするよ」
右代宮 戦人さん「つーか、源次さん、何で夏妃叔母さんを占わないんだ?
源次さん視点でも夏妃さん狐の可能性は十分あるはずだぜ?」
右代宮 霧江さん「ここで速攻夏妃さんが噛まれる可能性もある
なら朱志香ちゃん吊りは一手待つべきだと思うわ」
ラムダデルタさん「今日はどうするの?私は源次吊りたいんだけど」
右代官 留弗夫さん「ははは……とにかく今日から、しっかりと全員の発言を見なきゃなんねぇな。グレラン村の発生可能性大だ」
右代宮 朱志香さんあ、ちなみに勿論COないぜ。狩人そこにいるしな。
村視点夏妃決め打ちをせず源次さん真の可能性も持つっていうなら、吊られていくぜ。
ただこれだけは言っておく。嘉音くん吊った今私視点真占いの可能性があるのは母さんだけ。それだけだぜ
右代宮 蔵臼さんこれで占いローラーを進めている以上夏妃が真なら噛まれるのが確定だろう。なぜ昨日嘉音を吊ったのだ!グレランならば夏妃のグレーを狭めることにもつながるのだぞ!
右代宮絵羽さん「朱志香ちゃんに●ねぇ。
嘉音君の囲いに●ってのが気になるけど、COないなら吊るのもありね。
何度も言うわ。現状夏妃さん妄信はできないわ。」
右代宮 霧江さん…今日もグレラン指示したいわ
朱志香ちゃんはとりあえずキープ、なぜなら狩人が居ないなら狼がどういう
噛みをするか見たいためよ
紗音さん奥様、出来れば本日の占い先を公言して下さい。
高い確率で、今日奥様が噛まれるでしょうから
嘉音さん「ここで共有と狩がいないのはかなりありがたいですね。
サバギリアさまにはもうしわけないですが・・。」
郷田 俊郎さん「狩人様のことをいつまでも嘆いていても仕方のないことですね・・・。
えぇと、狼は共有噛みでございますか。
狩人探しでも狐探しでもなく、確定○噛みなのですね。」
右代宮 戦人さん「410、嘉音君偽の可能性は無茶苦茶高いぜ。
仮に夏妃さん偽でも、だ。

俺の考察を読んでみてくれ」
ベルンカステルさん「朱志香に●が出てるわね・・・占い吊りが始まった段階で
吊り稼ぎか逆囲いか・・・真の●の可能性のほうが低そうに見えるけど」
シエスタ410さん「そ・し・て。な〜んかおかしな占い結果だにぇ〜夏妃?
夏妃視点だと嘉音と源次は狼のはずじゃなかったかにぇ〜? なのになんで、嘉音の○に源次が●を出したのだろうかにぇ〜〜??」
紗音さん「うぅん…すみません。>留弗夫様
叫んじゃいました」
呂ノ上 源次さん「占い先指定した後軽微な離席をしていまして・・すいません。」
右代宮 楼座さん「狩人なしがわかるって・・辛いわよ・・・」
右代宮 譲治さん「狩人死亡か・・・まいったね。で、源次さんから朱志香ちゃんに●。
真狼狼だからあえて結果を割ってきたって所かな?」
シエスタ45さん「!?狩人突然死でありますか!?」
ラムダデルタさん「源次遅いわねぇ?」
右代宮絵羽さん「狩人死亡確定…迷ったんでしょうね、守り先に。」
右代宮 朱志香さん「うん?ああ、私視点源次さん破綻了解。
てなると嘉音くん吊った今は母さん妄信だなー」
呂ノ上 源次さん「理由:やはり嘉音くんノ囲いでしたねー。序盤から確認発言が多く疑ってましたが。」
右代宮 夏妃さん「……なんてことでしょうか…サバギリアさんは狩人ですか
これは、村のピンチですね…一刻も早く、次の人外を見つけなければいけないようです」
右代宮 縁寿さん「夜のペナって初めて見たわよ。・・・・はぁ。まぁ後で謝ってくれればいいわ。」
右代宮 霧江さん「って45ちゃんも死んでる…参ったわね…」
シエスタ410さん……さて。
どうせ突っ込まれると思うから、なんで嘉音に投票しなかったのかを先に書くにぇ。

確かに嘉音はCCOぽかったのは認めるし、夏妃の信頼が他の2人より高く評価されてるのも認めるにぇ。
でも、ただ単に更新が遅れたって可能性もあったのにぇ。……村が重いのはみんなも知ってるはずにぇ。

それに、夏妃視点では占い真狼狼。次の日は死体無しだけど……狼視点でも夏妃噛みとかあり得ないにぇ。
即座にローラーで仲間を2人も切るとか、普通しないにぇ。まず狐の所在を調べるのが、狼としても重要課題のはずにぇ。

それらを無視して夏妃噛み………どうにも信じられなかったのにぇ。
夏妃偽の可能性も出てきた分、嘉音のキープはしておくべきだったと考えたから、譲治投票にぇ。
右代官 留弗夫さん「紗音ちゃん、あんまり大きな声で言うもんじゃねぇぜ……●かもしれねぇじゃねぇか……」
ベアトリーチェさん「呂ノ上遅いけど●かぁ。COあるわけ無いがな。」
右代宮 真里亞さん「うぅうう・・・・うぅう・・」
右代宮 楼座さん「なんと!?
45と鯖ギリアおつかれさま。」
紗音さん「ととと、とりあえずサバギリア様お疲れ様です…。
えぇと、ドンマイです。マシントラブルの類ならしょうがないかと」
右代宮 霧江さん「…単純に考えてサバが狩人…かしら?」
右代宮 朱志香さん「かりうど…そこかあ…はっはっは…orz
やべーぜ、狼噛み放題ゲーだぜ」
右代宮 蔵臼さん夜遅いぞ!!能力者はもっと早くにしたまえ。今回のようなことになる。これで狩人が誰の眼にもいなくなったことがわかってしまったではないか
ベルンカステルさん「ちょっと・・・狩人死亡確定なの・・・?
勘弁して欲しいわよ、全く・・・」
右代宮絵羽さん「一方は突然死ねぇ…狩人くらいよね?突然死する役職って。」
呂ノ上 源次さん「占いCO:ジェシカさま●です!!!」
右代宮 戦人さん「鯖っぁああああああああああああ!!!!!!」
郷田 俊郎さん「そして狩人様死亡確定でございますね・・・残念な情報です。」
ラムダデルタさんおっはよーっ☆
昨日嘉音吊ったからには今日は源次も吊って夏妃真としてみていきたいわね。
最悪占いローラーね!そうしたらつりは@5?のときに最悪人外4になるのかしら?間違ってたらおしえてね☆
余裕はあまりなさそうね。
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
シエスタ410さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
どういうことかしら?特に蔵臼!わたしのべるーんに投票とか舐めてんじゃないでしょうね!
サバギリアは狩人だったようね・・。
右代宮 真里亞さん「う…うー・・・!」
右代官 留弗夫さん「兄貴○か。
まぁ●だったらあからさますぎる所かね」
嘉音さん「突然死!!!」
右代宮 夏妃さんここを占うのは、ひょっとしたらあまり真らしからぬ行為かもしれません……
嘉音が占っているの相手ではありますが・・・その、無難な発言が目立つので、狐ではないかと思って占いました
そもそも、嘉音が夫を占ったのは●を出された後なので、適当に出した、結果狐にあたった、もありえますし
気になった発言は、4日目の
◆右代宮 蔵臼さん 「ここで夏妃護衛と言っているものたちは何を言っている?夏妃が真ならば噛まれる要素はまったくないのだぞ」
◆右代宮 蔵臼さん 「ここで嘉音切りは反対である。少なくとも嘉音が破綻した要素は何もない。」
それと、3日目の
◆右代宮 蔵臼さん 「ふむ、ではとりあえず当面はグレランだろう。しかし夏妃の信頼度は抜群に上がったぞ。」

この3つです
なんだか、私に疑われたくはない、占われたくはない、そういう印象を見受けます
怪しまれたくはないが、真が残っていると困る、そう思っておられるのでは……?
このほかの発言も、なんだか無難に見えますので、占わせていただきます
結果は○…銃殺でありことを祈るばかりです
シエスタ410さん「………何やってるにぇサバギリア卿〜〜!?!?」
右代宮 戦人さんさて、これで夏妃さんが真でも狼でも、嘉音狼は確率的に相当高いと見るから、嘉音投票だぜ。

昨日、俺が言ったが、夏妃さんはまず間違いなく真・狼だ。
無茶苦茶真寄りではあるがな。
仮に、夏妃さんが狐で、源次さんが真だったら、狼は躊躇なく源次さんを噛んでる筈だぜ。
秀吉おじさんに真里亞から○判定な時点で、噛まない理由がまったくないからな。

何度も言うが、夏妃さんは真・狼と見てるからな、つまりは、源次さんはまず噛まれない。
嘉音真の可能性?
源次さん狂・狐で夏妃さん狼の特攻●出しが真にHITってケースだけじゃねーのか?
流石にその可能性は低すぎて、嘉音君切っても良いと思ったぜ。
右代宮 秀吉さん「ちょwww狩人不在ww」
右代宮 縁寿さん「おはようよ。ちょっと、ペナルティでてるんだけど?!」
右代宮 蔵臼さん「やっちまったか」
ベアトリーチェさん「お早うだ。
夏妃狐かもー、と意見を出しだが共有に逆らう程の度胸はないんでなァ?
指示に従ったぞ。
師匠・・・狩人か?」
紗音さん狩人ぉおぉおおぉおっ!!!
ベルンカステルさん「あら・・・これは・・・突然死?」
右代宮 霧江さん「…え…?これ…え…?」
郷田 俊郎さん「皆様、おはようございます。
本日は飲茶をご用意致しております。
えびやふかひれ入りの餃子、焼売、春巻き、小さな豚やごま団子や饅杏仁豆腐等各種ご用意しております。
お好みのものをお好きなだけお召し上がりください。
お茶も烏龍茶だけでなくジャスミン茶やプーアル茶とございます。
朝食は1日の食事の中でも最も大事でございますから、しっかり召し上がってくださいね!」
右代宮 朱志香さん「ペナルティうわあああああ」
右代宮 戦人さん「おいおいおいおいおい」
右代官 留弗夫さん「サバ……」
右代宮 譲治さん「おはよう。蔵臼おじさんに随分にらまれちゃったね。
「嘉音君の囲いである蔵臼おじさん」に。

破綻した要素が無いから残せ。銃殺を期待できるかもしれない。
確かにその通りだよ。

でも真里亞ちゃんが噛まれた事によって
自爆、後半の人外不足or定員オーバー、銃殺対応不備でしかそもそも破綻を期待できないんだ。
つまり当人がポカをしない限り破綻しない。
悪いけど真里亞ちゃんが噛まれた以上悠長には構えていられないよ。

この上で銃殺が出てくれれば言う事無いんだけどね。
できれば夏妃おばさんを噛む要素が無い事について蔵臼おじさんから一応説明が欲しいかな。」
右代宮絵羽さん「死体2?」
右代宮 夏妃さん占いCO!! 夫の蔵臼は○でした!!
5日目の朝となりました。(09/05/17 22:41:18)
シエスタ45さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバギリアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 朱志香さんの独り言「よるww」
右代宮 譲治さんの独り言「って危ないなぁ」
右代宮 霧江さんの会話「遅いわね…」
右代宮 霧江さんの会話「遅いわね…」
右代宮 朱志香さんの独り言「提案したのは共有か」
ベルンカステルさんの念話「狼騙りって大変なのよね・・・」
ラムダデルタさんの独り言「夜が長いと思うのは気のせい?」
右代宮 戦人さんの独り言「だから、遅すぎるだろJK」
右代宮 縁寿さんの念話「噛みが遅くてはらはらするわよー!」
シエスタ45さんの会話「土下寝であります・・・」
シエスタ45さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 霧江さんの会話「…これで嘉音君真だったら霊界でスパイラル土下座ね…」
ラムダデルタさんの独り言「わけわかんなぁい!狐が特に。早く銃殺だしてぇ!」
右代宮 縁寿さんの念話「そっか。じゃあ告発もあるかもしれないけど、ちょっと狼ハイリスクじゃないかしら?楼座が●だった場合だけどね。源次吊って@1」
シエスタ45さんの会話「そうでありますね!」
ベルンカステルさんの念話「まぁ占いに2人いて、後は潜伏2でしょうね
楼座がどうだったのか・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「嘉音吊り提案したの誰だっけな…」
右代宮 戦人さんの独り言「まぁ、●出すしかないから、かもしれないがな」
右代宮 秀吉さん「まあ、欠点は霊能真が確定してまうことやな>楼座はん

悪手といえば悪手や。」
右代宮 朱志香さんの独り言「まあ速度的には信頼薄かった…が
グレランもう一回してもよかったような」
右代宮 霧江さんの会話「夏妃さんに源次さんの○を占わせる手もあるのよね
確定○量産するのも悪くないと思うのよ」
右代宮 戦人さんの独り言「つーか、源次さん、何で夏妃さん占わないんだ?」
ベルンカステルさんの念話「狼4よ」
ベアトリーチェさんの独り言「ま、妾はグレランで釣られるであろう〜♪」
シエスタ45さんの会話「狼2見つかってるし先に銃殺期待でありますね・・・」
右代宮 縁寿さんの念話「告発あるかもね。えっと、この村狼何匹だっけ?ごめん」
右代宮 秀吉さん「村が 噛まれたわしを見て「秀吉は狂人で どうにかして狼か狐の絵羽を相方指定して出てきた」
なんて全員考えるのはまずないとおもうで。」
右代宮 朱志香さんの独り言「しかし占い吊り早くないかなあ、夏妃真って決まったわけじゃないんだぜー
いや、従っちゃったけど…」
ベルンカステルさんの念話「ああ、私に投票してるからね、それを言っているの>蔵臼」
右代宮 霧江さんの会話「ベルンが少し匂うわね…っていっても潜伏してる臭がするくらいだけど
逆に蔵臼さんは村濃厚と思うわ
あそこまで言うのは狼には難しいと思うわ…特に自分が怪しい○な状況では」
右代宮 譲治さんの独り言「ははは、ここで僕に1票か。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「鯖に●でいいよ」
右代宮 戦人さんの独り言「さて、これで夏妃さんが真でも狼でも、嘉音狼は確率的に相当高いと見るから、嘉音投票だぜ。

昨日、俺が言ったが、夏妃さんはまず間違いなく真・狼だ。
無茶苦茶真寄りではあるがな。
仮に、夏妃さんが狐で、源次さんが真だったら、狼は躊躇なく源次さんを噛んでる筈だぜ。
秀吉おじさんに真里亞から○判定な時点で、噛まない理由がまったくないからな。

何度も言うが、夏妃さんは真・狼と見てるからな、つまりは、源次さんはまず噛まれない。
嘉音真の可能性?
源次さん狂・狐で夏妃さん狼の特攻●出しが真にHITってケースだけじゃねーのか?
流石にその可能性は低すぎて、嘉音君切っても良いと思ったぜ。」
シエスタ45さんの会話「源次の囲いの戦人も気になるところでありますね」
右代宮 楼座さん「なるほどねぇ、乗ってくれば共有を吊ることもできるし、乗ってこなくても共有をあぶりだせるし・・なかなかいい作戦なのね。>秀吉さん」
右代宮絵羽さんの遠吠え「【吊り回数】19>17>15>13
紗音ちゃんが命綱よ?」
右代宮 縁寿さんの念話「いってることはそこまで的はずしてないけど、もっと説明してくれないとね。でも村っぽくはあるわね。」
右代宮 秀吉さん「狂人噛みには絶対見られへんで>真里亞ちゃん

真っ当な村人なら 狂人が相方指定できるはずがないって考える。
実際、普通は人外を相方で指定なんかできへんで?」
ベルンカステルさんの念話「まぁそれは置いても、占いを一人吊ったなら必然ローラーだわ
明日は高確率で源次吊り
問題はそのとき狼COで告発してくるかもしれないと言うことね」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ていうか占い先出来れば指定お願いしたい」
右代宮 朱志香さんの独り言「嘉音くんごめん…信じたかったけど…うう」
右代宮絵羽さんの遠吠え「そうね 狐告発はお願い。
大丈夫だとは思うけど。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ああ、了解です。<告発」
ラムダデルタさんの独り言「嘉音おつかれぇー!」
右代宮 真里亞さん「共有がさえてる、うー!」
シエスタ45さんの会話「どこか気になるところはあったでありますか?」
紗音さんの遠吠え「吊られそうになったら、適当に狐告発でもお願いします。>源次
まぁ、恐らくは吊られないと思いますが」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「嘉音君の占い先に行きますか?やっぱグレーからのがいいのか・・」
右代宮 霧江さんの会話「それと45ちゃん指示ありがとうね
ごめんなさい私は意見言ってるだけね…」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ベルンカステルさんの念話「随分鼻のいい村人がいるようね・・・
まぁ狼で告発票のつもりかもしれないけど」
右代宮絵羽さんの遠吠え「…夏妃妄信 まではいかないはず。
明日●出してもいいんじゃないのかな」
右代宮 縁寿さんの念話「蔵臼おじさん・・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まあ旦那さまが大分怪しい発言してますが。」
右代宮 霧江さんの会話「う〜ん…ただあそこ狐だったら初日相方COしてた気がするわ
あって狼…かしらね?」
右代宮 真里亞さん「でもそこで共有噛みってどう考えても吊ってくれって言ってるもん=
狂人噛みにみられない?」
シエスタ45さんの会話「◆右代宮絵羽さん  「まだグレーは残ってるんだもの、まだ占いを吊るには早いんじゃ?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「霧江さんよりは45かしらね。」
嘉音さん「当然吊られますね。
蔵臼様と熊沢さんのSG作れただけでも仕事をしたでしょうか・・・。
狼陣営もうしわけありません。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「そうですねー。まあそろそろ私吊られるんでしょうか?」
右代宮 縁寿さんの念話「嘉音くんおつかれさまよー」
ベアトリーチェさんの独り言「むぅ。夏妃狐の線がありそうなのだが。」
ベルンカステルさんの念話「蔵臼・・・どういうことかしら」
右代宮絵羽さんの遠吠え「狩人をぶらすわ。」
右代宮 秀吉さん「嘉音君お疲れ様やで!!」
右代宮 真里亞さん「うー!おつかれさま、かぼちゃアイスあげる。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「共有を抜きましょ」
紗音さんの遠吠え「嘉音君、お疲れ様ー。
これで狩人は奥様鉄板護衛になったでしょうから
今日は共有者噛み辺りが良いのでは?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「嘉音お疲れよ」
シエスタ45さんの会話「絵羽が怪しいかもでありますね」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「嘉音・・ご苦労。」
右代宮 楼座さん「嘉音君お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(09/05/17 22:35:18)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シエスタ45さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 嘉音さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん16 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代官 留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
サバギリアさん0 票投票先 → 嘉音さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん「一番ええのは、絵羽が乗ってきて わしを噛むことやなーー

それで45組みを吊ることができるで。
欠点は狐勝ちが増えることになることやけどな。
まあそこは根性で(・3・)」
右代宮 楼座さん「嘉音君が来るっぽいわね」
右代宮絵羽さん「嘉音吊り?了解よ。」
サバギリアさん「うーん…嘉音さん吊りでいいと思いますよ。霊能がいない今…」
右代宮 楼座さん「なるほど確かに。あそこで絵羽さんが便乗してきたら怖かったわね・・>秀吉さん」
右代宮 朱志香さん「って嘉音くん吊り?把握」
ベアトリーチェさん「むしろ、信用度高かった夏妃であるが、妾は狐で噛まれない状況を作ったように思えたんだがなァ。」
呂ノ上 源次さん「23人という人数が迷わせますね・・まあ私はグレランに賛成です。」
右代宮 真里亞さん「うー!嘉音がくる、うー。」
右代宮 霧江さん「破綻した証拠が出るまで吊らないなんてそんなのんびりして4ていいの?」
ラムダデルタさん「嘉音吊りね!了解!」
右代宮 戦人さん「俺としては、嘉音君が真占いってのはかなりのレアケースだし、切っても良いとは思うぜ?」
シエスタ45さん嘉音吊り
シエスタ45さん「嘉音吊りするです ここは恐らく真ではないであります!」
嘉音さん「だしたいですよ・・・。
だから信用低下と思っても熊沢さんを占ったのですから!」
ベルンカステルさん「嘉音を吊っても、もうラインは見られない
けど占い3をいつまでも残しておくのもね・・・決め打ちは考えているのかしら?」
右代宮絵羽さん「まだグレーは残ってるんだもの、まだ占いを吊るには早いんじゃ?」
シエスタ410さん「蔵臼に賛成かにぇ〜。夏妃真なら真狼狼、狐の所在も判らないのに噛むとかあり得ないにぇ。
仮に昨日の死体無しが狐噛みなら、今日噛んでくるのが夏妃のはずにぇ。狐1の居場所がわかるだけでも、狼にとっては良い情報のはずだからにぇ。」
右代宮 朱志香さん「ひとまず共有、今日の指示は?まあグレランだろうけど…
楼座おばさんが狼だから霊能抜かれたのか、今のうちに抜いておこうと思って抜いたのかは、村からは判別つかないからなあ…
くっそ、霊能結果見れないのうざすぎるぜ」
紗音さん「嘉音君吊りに異論はありません。CCOぽかったので信頼は元からありませんので。」
右代官 留弗夫さん「兄貴……夏妃さんは真ならもう●を二つも引いている。噛まなきゃ狼視点、やってらんない所だぜ?」
郷田 俊郎さん「昨日の死体なしは狐噛みの可能性もありますし、楼座様が狩人でらしたから本日は真里亞様が噛まれた・・・と言う可能性もありますね。
もちろん狩人様生存で、占い候補の方は暫定○の方護衛の可能性もあると考えております。
これらの可能性は考察は出来ますが真偽がつきませんし、占い候補の方には銃殺を期待したいと言うところでしょうか。」
右代宮 蔵臼さんここで嘉音切りは反対である。少なくとも嘉音が破綻した要素は何もない。
右代宮 夏妃さん「グレーは狭まっているのですが、対抗が占ってしまっている方にもきになる人がいるのですよね…
今は囲いよりも狐を気にしなければいけないのですが…もしかしたら、対抗から○が出されているかもしれませんし」
右代宮 霧江さん「…蔵臼さん、噛まれる可能性は十分あると考えるわよ?
信頼度差を考えれば…ね」
ラムダデルタさん「早く夏妃とその他占い師は銃殺をだしてよね!」
シエスタ45さん「嘉音はCCOっぽいので信頼してないであります」
呂ノ上 源次さん「ふーむ、私視点。対抗は囲いをしなければいけない焦りに陥ってるように見えますね・・。嘉音君ですがwというか夏妃さまの中身が読めません。狐特攻でしょうか?二語りだとすればかなり高度です。」
嘉音さん共有指示でも僕は吊られるわけに行きません!!
ましてや、僕の真を立証してくれる真里亞様がいないのですから!!
右代宮 譲治さん「根拠?結果が真里亞ちゃん噛み。であれば他に護衛しそうなポイントなんて
夏妃おばさんくらいしかないじゃないですか、蔵臼伯父さん。」
ベアトリーチェさん「そういう指示が無かったか?」
ベルンカステルさん「狼の残り数は分からなくなったけど、噛んできたなら霊は真。
あとは占いの内訳ね・・・秀吉の行動がノイズね
狂人のいない2騙りもありえそうに見えてくるわ」
右代宮 縁寿さん「ここでの霊能噛みは・・・@昨日がGJで、占いに護衛鉄板と思ったA楼座おばさんの結果を見られたくないB今後の結果を見られたくない・・・かしら?」
右代宮絵羽さん「留弗夫?自主規制って?あんたねぇ…」
シエスタ45さん「嘉音吊りでありますか それも良い手でありますね」
サバギリアさん「霊能が噛まれてしまった今。どうしましょうね。嘉音さんを。」
紗音さん「楼座叔母さん狼で、結果隠しの為に霊能者を噛んだという事はないと思うのですが…
そうすると、もしもGJが出された場合狼は言って追い詰められることになるうえ
噛んだということ自体で、楼座様が狼だったのでは? と疑念を持たれると思われます」
ラムダデルタさん「さあ。私にはさっぱりだわ。今日はまたグレランかしらぁ?」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんのいっていることがよくわからないのですが…貴重…なんなんでしょうね…w
まぁ、これで私にとって信頼できる方が増えたということですね」
右代宮 蔵臼さんここで夏妃護衛と言っているものたちは何を言っている?夏妃が真ならば噛まれる要素はまったくないのだぞ
シエスタ45さん「うーん 霧江どうしようでありますか? グレラン続行に傾いているでありますが」
右代官 留弗夫さん「単純に夏妃さん護衛してると踏んで、今なら噛めるだろう真里亞ちゃんを抜いてきたんだろ。
別に不自然に思う所じゃないと思うぜ。楼座は結構な確立で村だろうと思う」
右代宮 戦人さん「とりあえず、占い3人の信用度は
夏妃>源次>嘉音 ってとこか?」
右代宮絵羽さん「グレーは狭まったけど今日も依然 狐死亡なしの○進行ね。
夏妃さん真寄りの視点は変えないけど、対抗鶴まででもないわねぇ」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん…?さて…45ちゃんどうする?
霊能がいない以上私はもう嘉音君を吊ってもよいと思うのだけど…」
右代宮 楼座さん「そうね、親子で村のみんなを仲良く見てましょう・・」
右代宮 秀吉さん「◆右代宮絵羽さん  「おはよぉ。
狐が2ってことを除けば、猫も居ないので推理しやすい村ねぇ。
ガンガン人外吊っていきましょ!」

これやな。内容は村っぽいが経験上 こんなことを村はわざわざいわん。
いうのは大概人外やな。
村視点はどこが人外かはわからんから そうそうこんなことはいわへんねん>楼座はん」
右代宮 蔵臼さん◆右代宮 譲治さん 「護衛は夏妃おばさんだろうね。さすがに狩人はまだ健在だろうし。」
その根拠を述べよ譲治よ。少なくとも占い師3人よりは霊能者の信頼のほうが高い。そして夏妃真占いなら噛む理由がないことくらいわかるだろう
右代宮 真里亞さん「うー!ママは狼じゃないッ!うー!」
右代宮 戦人さん「まぁ、初日狩人でもない限りは、狩人生存は確定だろうしな。
俺が狩人でも、ここは夏妃さん守ってるだろうぜ。」
ベルンカステルさん「霊能を噛んで来た、ってことは昨日GJに合って、そこ以外なら抜けると判断したのかしら・・・」
ラムダデルタさん「霊能が噛まれた?狩人は夏妃護衛?何やってんのよぉ!
楼座は狼だった。ってことかしらね。」
右代宮 譲治さん「ここで楼座おばさんを安易に狼と見るのは危険だよ。
抜ける時に抜いてきた。そう考えるほうが自然だ。」
シエスタ410さん「霊能を抜いてくるってことは……楼座が狼とかそういうことにぇ?
でも、楼座には源次も投票してるし……身内投票でないなら夏妃偽の可能性も浮上かにぇ?」
右代官 留弗夫さん「いや、俺も無駄占いさせて申し訳ない。ただあの状況、他の真がどうしても見にくかったんでな。

それに何しろ、貴重の(自主規制)が占いなんだ。これは盲信せざるを得ないぜ」
シエスタ45さん「折角霊能者を噛んだのに○出しでありますか?人外は何を警戒しているでありますか・・・」
紗音さん「今日が霊能噛みと言う事は、昨日のGJは霊能GJではない可能性が高いのでしょうか…
狼が一度GJ出されたところを続けて噛むとは思えませんので
すると、昨日の噛みは共有者、占い師のどちらかによるGJか狐噛みになると思われます。
個人的には、狐噛みの可能性の方が強いかと」
右代宮 夏妃さん「霊能が抜かれてしまうとは…これでは、私の真であることは銃殺でしか証明できなくなってしまったのですね…」
右代宮 譲治さん「護衛は夏妃おばさんだろうね。さすがに狩人はまだ健在だろうし。」
郷田 俊郎さん「真里亞様噛みですか。
霊能1COでございましたし真寄りに考えておりましたのに、幼子を噛んで来るとは狼とは非情ですね!」
ベルンカステルさん「結果隠しか、単純に役職を抜けるときに抜いてきたか・・・判断は難しいわね」
右代宮 縁寿さん「真里亞おねぇちゃん噛まれたわね。霊能抜かれたのはちょっと痛いわね。
楼座伯母さんの中身が気になるわね。」
右代宮 朱志香さん「って霊能いない…うぜーぜ…
霊ここで抜いてくるってことは、狩人護衛してない自信があった…か?
するとやっぱ昨日は占い噛みでGJか…むー…」
ベアトリーチェさん「む、マリア卿が噛まれるであるか。ミスリーなのか?夏妃二連続護衛ということか?」
呂ノ上 源次さん
理由:昨日の発言数の低下、加えてギリギリのサバギリアさま投票下から選びました。
秀吉さまを敢えて見捨てたように見えまして・・。
右代宮 真里亞さん
ママぁ…ママぁあああああああ!
うー…ママと真里亞は「幸せ」ッ!
でもその幸せはママがいなくっちゃ作れないッ!
ママを待つことのないパジャマパーティなんて、
ママがいないママの電話すらない夜なんて!
うーママぁぁああああっ!うぅううう!

うー…でもママがいるからもう大丈夫、うー!」
右代宮絵羽さん「霊能噛み? みせたくない結果でもあったのかしら…」
右代官 留弗夫さん夏妃さん視点真狼狼が確定。真里亞ちゃんの真偽が確定してないが、まぁ真で見て良いだろう。
昨日の楼座吊りは、まあしょうがない所だったな。把握発言ばかりで、占いCO者のチェックもしっかりしてない様子だった。
しかし、ここは吊りやすい所だった。誰の目にも見て明らかだろうぜ。
この辺に、狼票が混じってるんじゃねぇか?
ラムダデルタさんおはよう!
昨日はベアとに投票したわ。短文で文数が多かったから。ね
怪しかったもの。それと昨日は夜が長かったわね!
シエスタ45さん「あぁ 真里亞卿。。。」
右代宮 真里亞さん「霊能CO…ママ○だよ…うー…(´・ω・`)」
右代宮 夏妃さんグレーの中から占いました。
他の方が私を怪しむ中で、どうも寛容な意見だったので、怪しまれて占われるのを避けたい狐に見えました
1票もらいの方から、というのはどうかと思いつつ、きになりましたので
結果は○…銃殺なら良いですが・・・村なら申し訳ありません
嘉音さん◆サバギリアさん  「もうしわけありませんね。私も4−1と勘違いしておりました。
そして源次●…ですか。ってことは?夏妃視点
真浪浪狂とかというのですか?狼4でその半分も騙るなんてすばらしいですねぇ?」
狐狙いです!!ここは狼が半分と断定しています!!
これは狐が自分は語ってないから、半分とでた、失言でしょう!!
投票数が多いですが、僕は銃殺狙わないといけない立場なのです!
よし○!!さてどうでしょうか??
シエスタ410さん「おはよ……うわ、霊能抜きかにぇ。」
右代宮 戦人さんさて、夏妃さん真の場合はものすごく分かりやすい。
だが、夏妃さん狼で、嘉音も狼の身内切りで信頼GET戦法も十分あり得る。
まぁ、どっちにしろ、これで夏妃さん視点だと、「対抗2人は絶対に噛まれない」事が確定。
仮に、夏妃さん偽の源次さん真なんてオチがあっても、もう狼は噛めないってこったな。

あと、秀吉おじさんは流石に狂人っぽいか?狐が共有とか、命がけすぎるしな。


さて、現状は

夏妃:真・狼(可能性は低い)
嘉音:狼(高確率)
源次:真・狼(どちらもあり得る)・狐(可能性はかなり低い)
秀吉:狂・狐(可能性低い)

これが濃厚そうだな。
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんおつかれー」
右代宮 蔵臼さん「うむ、おはようだ。そこで真里亞を噛むか」
サバギリアさん「おはようございます。真里亞ちゃん…噛まれてしまいましたね」
右代官 留弗夫さん「おはようだぜ。霊能噛み。真で良かったんだろうな」
右代宮 楼座さん「真里亞あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
シエスタ45さん「おはようであります!」
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮 朱志香さんおはようだぜぇー
昨日の楼座おばさん投票者だぜっぜ
霊能結果によっては怪しんでもいいところだぜ、私もいるけど

右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
郷田 俊郎さん 1 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん

あと楼座おばさんの投票先はこちら。
右代宮 楼座さん 5 票 投票先 → サバギリアさん
紗音さん「おはようございます…真里亞様……。」
右代宮 夏妃さん占いCO!!留弗夫○!
呂ノ上 源次さん「占いCO 絵羽様○でございます。」
右代宮 戦人さん「おはようだ。霊能抜きか・・・」
右代宮 譲治さん「おはよう。昨日も言われてたけど夏妃おばさん視点の占い内訳
真狼狼は、対抗が一人でも噛まれるか銃殺されたら破綻する危ういものだよ。
なので当面は信用したいと思う。

狐の騙りなら狼が使いやすい破綻スイッチを手に入れた事になるし
それゆえに狐のセンも薄い。

狼、夏妃おばさんを迂闊に噛むな。せめて銃殺1は確認しろ。
露呈2してるんだから告発は期待しない。残りの狐はそっちで票を集めて吊れ。
組織票バレが怖かったら適当に割れ。そっちもまだその程度の余裕はあるはずだろう?
これは村と狼の双方にメリットがあるはずだ。従ってくれる事を祈るよ。

・・・真里亞ちゃん。」
右代宮 霧江さん「霊噛み…結果を見せたくないとでも言うの…?」
ベルンカステルさん「おはよう、霊能抜くのね」
ベアトリーチェさん「お早う。
GJの意見が多かったが、夏妃真でそこ噛みだと二騙りの線は薄いと思うんだがなぁ。霊能に冒険してきたのであろうか?それとも共有?守りと噛みが一致するとは思えんなァ。 狐じゃないかァ?」
郷田 俊郎さん「皆様、おはようございます。
本日の朝食には山羊肉のベーコンとスクランブルエッグ、コーンスープと焼き立てパンをご用意いたしました。
六軒島の名物と言いましたら鯖料理と山羊料理でございましょう。
そろそろ狐うどんもご用意したいものですが、そこは占い候補の方に期待!というところでございますね。」
嘉音さん占いCO サバギリアさま○
右代宮 真里亞さん「うー」
4日目の朝となりました。(09/05/17 22:27:44)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「遅い」
サバギリアさんの独り言「なんで能力おそいのおおお」
ラムダデルタさんの独り言「?」
サバギリアさんの独り言「ああううう怖い」
シエスタ45さんの会話「狼2吊られても占いを抜く価値はあるということでありますね」
右代宮 戦人さんの独り言「おそいな・・・」
サバギリアさんの独り言「ドキドキ」
ベアトリーチェさんの独り言「お早う。
GJの意見が多かったが、夏妃真でそこ噛みだと二騙りの線は薄いと思うんだがなぁ。霊能に冒険してきたのであろうか?それとも共有?守りと噛みが一致するとは思えんなァ。 狐じゃないかァ?」
右代宮 縁寿さんの念話「告発があったら、狼道づれよ。」
右代宮 楼座さん「真里亞・・ごめんね・・」
右代宮 霧江さんの会話「私夏妃さん護衛→夏妃さん噛みが一番濃いと思うのだけど…
グレーとなると読めない…まぁどっちにせよ今日の噛み先である程度わかるわ
共有を噛んで来たら狩人探す必要が無い→昨日は狐濃厚かしら?」
サバギリアさんの独り言「あまりこういうのはやらないほうがいいのはわかりますが…今日だけ…!!」
ベルンカステルさんの念話「縁寿も囲いにいるし、いきなりは占ってこないと思うわ
まぁ狐やや有利、かしらね今は」
右代宮 縁寿さんの念話「多分私じゃない?役職に護衛あると警戒して、源次の○である私を噛んだと思うわ。」
シエスタ45さんの会話「ふむなるほどであります しかし狐疑惑は残りそうでありますね」
サバギリアさんの独り言「3日目 噛み:なし 吊り:楼座 護衛:蔵臼
…GJ、でしょうか?
だとしたらうれしいですねぇ。ええ。さすがに2連続真里亞ちゃん噛みはないかと思います。(そこを突かれて噛まれると痛いですが)
なので、今日は私視点もっとも真っぽい嘉音の○の蔵臼を護ってみます。
真里亞ちゃん、噛まれたら本当に、本当にごめんなさいorz
そして4票も入ってます!!ちょっとこれは危ないですね。ええ…」
右代宮 楼座さん「たしかにw
よくあそこが狼だってわかったわね、なにか確信があったの?」
右代宮 戦人さんの独り言「さて、現状は

夏妃:真・狼
嘉音:狼
源次:真・狼
秀吉:狂・狐(可能性低い)

これが濃厚そうだな。」
右代宮 真里亞さんの独り言「熱海でもママが好きなのに、うー(´・ω・`)」
右代宮 霧江さんの会話「囲いね…まず、嘉音君の朱志香ちゃん○が囲いの可能性はかなり薄いわ
とっさのCCOで囲いはしにくいと思うし単純に占ってて不自然じゃないとこに○出しただけだと思う
囲うとすれば源次さんの○にいそうだけど…」
右代宮 縁寿さんの念話「0票占いを積極的にする人もいるからね。吊られないと確信して投票したのよwww」
右代官 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> サバギリア <<<
ベルンカステルさんの念話「まぁ、しばらくは占われないと思うわ
吊られなければなおよしね。
でも、今日のが狐噛みならどっちか把握されたわね」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「いや、今日はもういっかい霊能いきませんか?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「その代わり 夏妃さん吊れたら全力で狐を探すわよ?」
シエスタ45さんの会話「グレーの狐ならば銃殺対応文完璧であります!」
紗音さんの遠吠え「昨日が霊能噛みでのGJなら、狩人は護衛を外していると思うのですが
もしもGJを出されても、偶数進行に化けます」
シエスタ45さんの会話「なるほどであります ちなみに死体なしはどこ噛みだったのでありましょうか・・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「狩人は霊能から軸をぶらしたり 多分しないんじゃないかしら」
右代宮 秀吉さん「絵羽が出てくれたら面白いことになってたで>楼座はん」
右代宮 戦人さんの独り言「さて、夏妃さん真の場合はものすごく分かりやすい。
だが、夏妃さん狼で、嘉音も狼の身内切りで信頼GET戦法も十分あり得る。
まぁ、どっちにしろ、これで夏妃さん視点だと、「対抗2人は絶対に噛まれない」事が確定。
仮に、夏妃さん偽の源次さん真なんてオチがあっても、もう狼は噛めないってこったな。

あと、秀吉おじさんは流石に狂人っぽいか?狐が共有とか、命がけすぎるしな。」
右代宮 朱志香さんの独り言「ここで縁寿噛みの狐だったとか…
もしくは夏妃偽の源次噛みあわせようとしてのGJor狐
夏妃噛みの夏妃護衛GJ
まさかの私噛みGJとかかありうるのは」
ベルンカステルさんの念話「ああ、そうね縁寿。
身内票ありがとう。もしものときは使わせてもらうわw」
嘉音さんの遠吠え「夏妃様抜かないとやばいことはやばいですが・・・」
右代宮 霧江さんの会話「真狼狼-真狂、正直やっぱり私にはこれに見えるのよね…
もし今グレーから夏妃さんの●が出れば100%吊られる
それなら即占噛みでも全然おかしくないと思うのだけれど」
郷田 俊郎さんの独り言「どちらかといいますと、楼座様吊りに誘導致します節のありました縁寿様の方が気になったのですが・・・源次さんの○なんですよね。」
嘉音さんの遠吠え「夏妃様抜かないとやばいことはやばいですが・・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「こちらは絵羽様囲いでいきましょうか。把握です。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「今日はあえて 夏妃さん噛みとか?
私と紗音ちゃんは●出されず生き延びれるわ。」
ベルンカステルさんの念話「さて、真狼狼確定ね
何とか占いローラーにもっていきたいわね」
シエスタ45さんの会話「霊能者は真みるしかないであります」
右代宮 真里亞さんの独り言「ママぁ…」
ベアトリーチェさんの独り言「吊り候補ォ〜。右代宮はログ探しで分かりづらいから魔女は目立つゼ!
くひゃひゃひゃw」
嘉音さんの遠吠え「では私は鯖に○だして囲いにみせます。
霊能噛み連続はどうでしょうか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「霊能CO…ママ○だよ…うー…」
シエスタ45さんの会話「そうだったでありますね この場合狼は○に囲いを作っておくのでありましょうか?」
右代宮 楼座さん「あらら、吊られちゃったわ。秀吉さんお疲れ様。
やっぱり狂人だったのねw」
右代宮絵羽さんの遠吠え「そうね さばを囲っていいのかも。」
右代宮 縁寿さんの念話「大丈夫よ。ベルンの投票、一人は私だものww」
右代宮 秀吉さん「楼座はんおつかれさまやで」
右代宮 真里亞さんの独り言「まぁああぁあああまぁああああああああ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーうーぜーぜー」
嘉音さんの遠吠え「鯖に○だしたいです!!!!!!!
僕つりはマズ鉄板ですし・・」
シエスタ45さんの会話「ふむぅ」
紗音さんの遠吠え「昨日は霊能噛みGJですよね?
もう一度噛みに行ってみませんか?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ちなみに霊能噛みにいきましたorz」
右代宮 霧江さんの会話「大体昨日の私の予想したほうだったわね…あくまで夏妃さん真ならだけど」
右代宮 真里亞さんの独り言「まぁまぁああああああああああああ!」
右代宮絵羽さんの遠吠え「嘉音君か源次さん どっちか囲って?
まさか0とは思わなかったわ。」
右代宮 縁寿さんの念話「楼座伯母さんおつかれさま」
紗音さんの遠吠え「楼座様、お疲れ様です」
ベルンカステルさんの念話「ちょっと失言したかもね」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「すいません・・騙りになってない・・orz」
3日目の夜となりました。(09/05/17 22:22:04)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シエスタ45さん0 票投票先 → サバギリアさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → サバギリアさん
郷田 俊郎さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → シエスタ410さん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん4 票投票先 → 右代官 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代官 留弗夫さん1 票投票先 → 郷田 俊郎さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
サバギリアさん4 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ410さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → サバギリアさん
右代宮 楼座さん5 票投票先 → サバギリアさん
右代宮 戦人さん「OK、やっぱグレランだよな」
紗音さん「グレラン了解です。
秀吉様の行動はいったい何だったのでしょう…。
狂人だとしても撤回して共有者騙りとは悪手だと思えるのですが…。」
ラムダデルタさん「夏妃は真かしらぁ?妄信は危険だとおもうけどぉ。私は信じきれないわ。」
右代宮 縁寿さん「グレラン把握よ。」
右代宮 朱志香さん「ひとまず占いさんには銃殺頼むぜっぜ
もし秀吉おじさんが狂ではなく狐の場合でも、狐は2いるから銃殺はありうる」
ベルンカステルさん「ま、グレランよね
グレーを狭めて、占いの人には銃殺でも出して欲しいところだわ」
シエスタ410さん「グレラン指示把握にぇ。」
右代宮 縁寿さん「夏妃伯母さん真でいいかな、って思うけど、源次さん真もちょっとまだ考えておきたいわね。今後占い吊るなら嘉音→源次かしら。源次さんと嘉音くん、真なら銃殺お願いね。」
右代官 留弗夫さん「グレラン把握。まぁ●出てるのが両方占い騙りだからそうなるわな。

源次さん狐だと思ってたから、今日は死体になってるかと思ってたから●がちょっと意外だったんだぜ
源次さんは●よりも狐が濃厚なところだったからな」
右代宮 夏妃さん「グレランですか、少し残念です…
しかし、皆様が不穏に思うのも当然ですね。
銃殺を出すしかないのでしょう、疑惑を晴らすには」
郷田 俊郎さん「グレラン了解致しました。」
右代宮 楼座さん「グレラン把握よ。」
シエスタ410さん「狼2騙りですぐに占いを噛むかにぇ〜? 村に真狼狐の可能性を連想させて、即座にローラーってことにもなりかねないし……GJなら霊能か共有だと思うにぇ。>夏妃」
シエスタ45さん「霧江了解であります!同意見であります!」
サバギリアさん「グレラン把握ですよ。ええ。
秀吉さんは○、ですね。見事に共有を全露出させる狂人と見ますよ。ええ。」
右代宮絵羽さん「グレラン把握だよ。」
右代宮 戦人さん「占い候補が、夏妃さんから両方●もらいだし、ここはしばらく残しても良いんじゃねーか?
これで、夏妃さん視点で「絶対に噛まれない対抗」が完成だしな。
いっひっひ」
ベルンカステルさん「でも、真狼狼という内訳なら、いきなり占い噛みに来るかしら……
まぁ、夏妃真で見れば、の話にはなるけど
実際初日のCOの仕方から言って夏妃真はかなり濃厚かしら」
右代宮 蔵臼さん霧江。それはない。夏妃真であるなら狼は2騙りである。わざわざ夏妃を噛んでローラーされるようなことはないだろう。グレーの狐噛みと考えるのが妥当だ
右代宮絵羽さん「うちの人は、まぁ狂人で間違いないと思うわ。
そうしたら、夏妃さん視点、狐はグレー・○に2居るとみていいわね。
ここで狐さえ死んだら夏妃さん妄信でいいんだけどねえ…」
右代宮 真里亞さん「グレラン把握だよ、うー。」
右代宮 霧江さん今日はグレランで行きたいわね
45ちゃんいいかしら?
右代宮 譲治さん「確かに真狼狼なら占いの真偽なんていうまでも無い。
ま、抜かれたら騙りもその囲いもジェノサイドすればいいだろうけどね。

少なくとも夏妃おばさんは囲いを作る発想がここまで無い。
それについては内訳問わず信用には値するよ。狐紛れの確認も無意味じゃない。」
ベアトリーチェさん「まぁ、吊れるわけ無かろうな。グレランであろう。」
シエスタ45さん今日もグレランであります!
右代官 留弗夫さん「狐は両潜伏のようだな。秀吉さんの動きは狂人くさかったぜ」
右代宮 楼座さん「これなら今日はグレランよね。」
紗音さん「とりあえず、源次さんが占い師候補である以上は吊るわけにはいきません
すると、今日は○進行になるので普通にグレランでしょうね
ただ、奥様視点じゃ2騙りと言う事なので既に囲い済みの可能性もいくらかあります」
右代宮 夏妃さん「対抗を占ったことを疑う方がいるかもしれませんが、嘉音が●である以上、源次は狐の線もあったのです!
そのことを、お考えください」
呂ノ上 源次さん「まあ自分視点で言えば対抗は狂狼で見ておりますが、内訳は不透明でございます。グレラン続行しかないものかと・・」
右代宮 霧江さん「…もし今日の死体無しで狩人が夏妃さん護衛だったらもうそこ鉄板でお願いしたいわね」
ラムダデルタさん「今日はグレランかしらぁ?」
右代宮 朱志香さん「楼座おばさん、源次さんは占い候補なんだぜー」
郷田 俊郎さん「そして奥様・・・嘉音さんはCCO気味での占いCOでございましたし秀吉様が狂人のように見える状態で、占わずとも源次さんは●濃厚だったのではないでしょうか?
でも狐を疑って占ったということでしょうか。
この郷田、奥様のお考えになりましたことですから異論を申し上げるつもりはございませんとも!」
右代官 留弗夫さん「夏妃さん視点2騙り確定。十分ある事だと思うぜ。後は狐対策と潜伏狼吊り。残り4だ」
サバギリアさん「もうしわけありませんね。私も4−1と勘違いしておりました。
そして源次●…ですか。ってことは?夏妃視点
真浪浪狂とかというのですか?狼4でその半分も騙るなんてすばらしいですねぇ?」
シエスタ410さん「マリア卿の結果は○かにぇ……普通に考えれば、狂人かにぇ?
となると、夏妃視点の内約もあるといえばあるかもしれないけど……真狼狐−真狂とどっちがありそうかにぇ〜……。」
右代宮 夏妃さん「私視点では狼2騙りです。
信用していただけるなら、どちらかを吊っていただきたいですわ。
そもそも、死体がないのは私を噛みに来たからではないでしょうか」
右代宮 真里亞さん「ママ、源次さんは占いだよ。おばさん視点真狼狼。
秀吉おじさんは狐はないだろうからありえるとは思うよ、うー。」
右代宮 縁寿さん「◆右代宮 楼座さん 「源次さんに●なのね、COがなければ吊ってラインをみたいのだけれど・・」
源次さんは占いのはずだけど?たしか。」
右代宮 戦人さん「いや、夏妃さん視点で対抗占いは当然だろ?
秀吉おじさんの動きは、どう考えても狼とは思えねぇ。
狂人と見たら、残りの対抗の源次さんが狐と見るのは、当然じゃねーのか?」
右代宮 楼座さん「って源次さん占いじゃない!!」
右代宮 蔵臼さんふむ、ではとりあえず当面はグレランだろう。しかし夏妃の信頼度は抜群に上がったぞ。
シエスタ45さん源次も一応占い候補であります
ベルンカステルさん「死体無しは占いを噛みにいってのGJかしら
狼からは真の区別が付いていそうな展開よね」
ラムダデルタさん「なぜ夏妃は対抗を占ったのかしらぁ?
信頼が下がるからやめておいたほうがいいわよぉ?」
ベアトリーチェさん「秀吉の出方は狐混じりを伝えたかった狂であろう。」
シエスタ45さん狂人のトラップ解除目的であったと見るであります
右代宮 朱志香さん「母さん視点狼2騙り!?
これは…でも嘉音くんは半ばCCOみたいだったからありっちゃあるかもだけど…
●出てるのに吊れないなあ…」
右代宮 譲治さん「霊能噛みGJor狐噛みor夏妃おばさん噛みGJだね。
でも夏妃おばさんを信じれば占いに狐はいないと。

で、父さんはお約束で狂人だね」
呂ノ上 源次さん
真里亜様、戦人様
昨日の発言にて疑問を持たせてしまって申し訳ないです。
何も自分が真ではないというCOではない訳であります。ここ最近の経験上、
占い候補の決め打ちを責め立てる人間が序盤に焦る狼陣営の照れ隠しに見えたもので。
右代宮 縁寿さん「秀吉さん○ね。多分狂人ね。そして夏妃おばさんは連続●ね。真ならかなり優秀だけど・・・そうなると、占いの内訳真狼狼ってこと?」
右代宮 楼座さん「源次さんに●なのね、COがなければ吊ってラインをみたいのだけれど・・」
右代宮 夏妃さん残りの人外は、囲いかグレーの中のようでございますね。
狼を見つけるためには囲いを気にするべきでしょうが…
ここは、銃殺の為にグレーを気にするべきだと思っております
紗音さん「へ? 源次さん●…?
すると、奥様視点では2騙りと言う事になりますが…。
考えられますね、普通に。嘉音君、CCOっぽかったですし」
右代官 留弗夫さん「これなら占いも夏妃さん真盲信で良さそうだな。今日のは十中八九狩人GJだろ。
源次さんから●が出るから、占うといっている夏妃さんを噛みにいかないわけにはいかなかったんだ」
郷田 俊郎さん「真里亞様から秀吉様に○でございますね。
狂人でしょうね、絵羽様にも相方否定されておりますし。」
右代宮 戦人さん「と、すると、夏妃さん視点で最初は
真狼狼ー真狂が濃厚ってことか。」
右代宮 真里亞さんうー、源次さん、占いCOは強く発言 でお願いしたいよ、うー
右代宮 霧江さん「なるほどね…」
右代宮絵羽さん「あら、夏妃さん●二つ目?って対抗占いなの?
夏妃さん視点狼2騙りってことは理解できたわ。けどまだ吊れないと思うわ。」
ベルンカステルさん「夏妃視点、真狼狼になったわね
普通なら疑ってしまうけど、秀吉が霊能○
ならここ狂かもしれないわね。狐……はなさそうかしら」
シエスタ410さん「夏妃……いきなり対抗の占い師を占ったのかにぇ? ちょっと信頼ダウンかにぇ〜……。」
サバギリアさん「鯖のマリネとは。素敵ですねぇ。ええ!!」
シエスタ45さん夏妃視点狼2騙りでありますか!?
右代宮 蔵臼さん「ふむ、まぁ霊能結果からも秀吉は狂人濃厚であろう。」
ベアトリーチェさん「夏妃ィ。対抗占いで二騙りというのかァ?」
郷田 俊郎さん「そして死体のない朝でございますね。
狐噛みでしょうか、GJでしょうか?」
右代官 留弗夫さん昨日はすまねぇな。確認したと思って反射的に狐の共有騙りを連想しちまったんだ。
で秀吉さんはスライドCOの騙り破綻、と。時間ぎりぎりに良く言ってくれたぜ姉貴。
共有はうちの霧江とそこのふとももねぇちゃんで確定だな。良い服装してるぜ……
呂ノ上 源次さん
理由:10発言の涼の割に、内容が薄く、確認及び問いかけの発言が多かったので占わせていただきました・・。」
紗音さんそれとごめんなさい!! 4−1と勘違いしていましたッ!!
右代宮 縁寿さん「あら、死体なし?GJか狐噛みね。」
嘉音さん◆右代宮 蔵臼さん 「霊能者二人ならローラーでいいだろう。共有者はまだ潜伏でかまわないと思うぞ」
いきなり霊能ローラーはやめていただきたいですね。
僕の信用度が下がっているラインや、銃殺でしか信用が回復できませんから。
3-2でローラーはたしかに
ありえますが、23人村なら、即ローラーする意味はないとおもわれますが、いかがでしょうか??
ラムダデルタさんみんなおっはよーう!
昨日は共有語騙りが出たわね。秀吉はかなり狂人っぽいわねぇ?
となると内訳は真狼狐ー真ぐらいしか思いつかないわ。真狼狼ー真とかもありかしら?
霊能初日も可能性はあるわね。
というか秀吉は何をしたかったの?共有騙りなんて吊られるに決まってるじゃなぁい!
とりあえずべるーんが生き残ってくれるだけでうれしいわ!
人狼なんてほおっておいて二人でどっか遊びに行きましょうよぉ!
右代宮 真里亞さん
ちなみに
右代宮 真里亞さん  「…?源次さん…?」
これは源次さんがスライド共有COしたように見えちゃったんだよ。
見間違いだったみたい、きひひ!ごめんね!
サバギリアさん「おはようございます…死体なしですね。ええ。いきなり狐噛み…はないですかね。GJでしょうか」
右代宮 夏妃さん秀吉さんが狂人の動きをしていますし、3−2になって、嘉音が●な時点で、もう一人の源次の中身が気になりました。
真狼狼の可能性もありますが、真狐狼だとしたら、ここを占うことで銃殺が出ます。
そうすることが、占い師としての使命だと判断しました・・・
結果は●…狼2騙りのようですね。
狐を探すためにグレーを占わなければいけないようです
郷田 俊郎さんさて考察でも致しましょうか。
昨日のCOは3−2から秀吉様のスライドCOにより3−1になりました。
秀吉様は共有を絵羽様より否定されておりますし、霊能からのスライドCOなどを見ますに狂人といったところでしょうか。
狐でしたらお粗末な感じが致しますしね。
そうなりますと・・・占いは真狐狼もしくは真狼狼と言うことになりますね。
嘉音さんの占いCOは若干CCOの印象もございますし、真狼狼はありえると言ったところでしょう。
霊能は結果的に1COですし、真狼狼-真と予想して現時点では霊能軸で進行するのでよろしいかと考えております。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜー
って死体なし!狐かGJかだなー…」
右代宮 戦人さん夏妃(占い)→源次(占い)→嘉音(占い)→真里亞(霊能)→秀吉(霊能)→秀吉(共有)→45&霧江(共有

何というアグレッシブ人外。
これ、夏妃さん真で良いんじゃね?

まぁ、これで夏妃さんが銃殺してりゃ、真確定。まぁ、源次さん噛み合わせ銃殺で死体が1個かもしれないけどよ。
右代宮 譲治さん「おはよう。死体なしだね」
右代官 留弗夫さん「おはようだぜー」
右代宮 蔵臼さん「うむ、おはよう。」
シエスタ410さん「おはようにぇ〜。……お、死体無しにぇ。」
右代宮 楼座さん「おはようみんな。あら、死体がないわね」
ベルンカステルさん「おはよう・・・あら、死体無しね」
呂ノ上 源次さん「CO戦人様○でございます。」
右代宮 真里亞さん霊能CO うー、秀吉おじさんは○だったよ。うー!
紗音さん拝啓譲治様へ…

譲治様、アニメ化おめでとうございます!
アニメでの譲治様はまるで別人の様にイケメンでした
と言うよりも、別人なのではないでしょうか…?
私を指名する度、変な鼻息をハァハァ鳴らす人とは到底思えません
正直言わせて貰いますと、あの鼻息を聞くだけで殺意が30回程頭をよぎります
これまでは、お客様という立場上あまり言えませんでしたがこの機会に言わせて貰います

さて、ここからが本題です
今月の請求額、その入金がまだ確認できておりません。
至急、今月の請求額の振り込みをお願い致します。
近日中に入金が確認できなければ、法的処置を取らざるを得ません
右代宮 戦人さん「おはようだ。死体なしだな」
嘉音さん占いCO 旦那様○です!!
右代宮 縁寿さん「おはようみんな。」
右代宮絵羽さんおはよぉ。
昨日はいきなりうちの人に共有指名されて焦ったわ。
私に役職なんてないってのに。
郷田 俊郎さん「皆様、おはようございます。
今晩の夕食には鯖のマリネをご用意致しております。
新鮮な鯖をからっと素揚げにし、特性の調味酢に漬け込みました。
骨まで美味しく召し上がれるように致しておりますので、お子様方も安心してお召し上がりいただけることと思っております。
どうぞ夕食を楽しみにお待ちください。」
右代宮 霧江さん「死体無し…おはようね」
右代宮 夏妃さん占いCO!!源次は●です!!
シエスタ45さん「おはようであります」
ベアトリーチェさん「3−1で秀吉の出方は普通なら狂であると思うのだが。
そうすると真狼孤ではないか? 
霊能結果が●だったら考え直しだけどなァ!
まぁ、ないであろう。」
3日目の朝となりました。(09/05/17 22:14:22)
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
ラムダデルタさんの独り言「長いわね。」
サバギリアさんの独り言「カオス…ですよ…」
右代宮 戦人さんの独り言「っと、源次さんは違うか」
右代宮 譲治さんの独り言「さて狐さん、さっさと占われて銃殺頼むよ」
サバギリアさんの独り言「2日目 噛み:初日 吊り:秀吉 護衛:真里亞
なんだかカオスな始まりですね…ええ。
秀吉ー絵羽で絵羽が拒否?秀吉はいったい何なのでしょう…
見事に共有を全露出させる…秀吉狂人と見ますよ。ええ。
今日いきなり真里亞ちゃん噛みなんてくるとは思いません…が、もしも噛まれたら戦犯ものです。ええ。
ということで真里亞ちゃん護衛ですよ。ほっほっほ。サバリアー!」
右代宮 戦人さんの独り言「夏妃:真
嘉音:狼
源次:ほぼ間違いなく人外
秀吉:まず間違いなく人外

これが濃厚そうだな。」
右代宮 譲治さんの独り言「これで源次さんと夏妃おばさんが死んでたら・・・もう嘉音くん吊って大グレラン大会、だろうなぁ」
ベルンカステルさんの念話「あぁ、昼は狐交じりを押していったほうがいいかもね
鋭い人は見ているものだから」
右代宮 霧江さんの会話「でも45ちゃんが言うように狐も十分ありえるのよね
今言えるのは夏妃さんが真濃厚ってことと真里亞ちゃんも真濃厚ってこと
この二人を中心に考えていきましょうか」
右代宮 譲治さんの独り言「とりあえず父さんは狂だろう・・・」
ベルンカステルさんの念話「縁寿は告発になりそうね・・・
さて、私がどこまで空気になれるか、かしら」
右代宮 縁寿さんの念話「色々出てくれると、村視点狐混じりっぽく見えるから嬉しいわね。」
シエスタ45さんの会話「占い師
夏妃 嘉音●
源次 縁寿○
嘉音 朱志香○

霊能者
真里亞

共有
45-霧江」
右代宮 譲治さんの独り言「狐が2いるんだ、狼は告発する気が無いなら夏妃おばさんに手を出すんじゃないぞ・・・
ここで噛んだら狐を利するだけなんだからね。へぇあ」
ベアトリーチェさんの独り言「夏妃真でいいであろう。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「把握しました。選んでいきます。」
シエスタ45さんの会話「なるほどそういう考えもあるでありますね!」
右代宮絵羽さんの遠吠え「それか囲ってもいいのかもね」
右代宮 霧江さんの会話「嘉音はあわてて出てる感があったからあれは予定外の騙り濃厚よね
占に狼2でも不思議は無いと思うわ」
右代宮 縁寿さんの念話「真狼-真で私占い師だったとき2日目で抜かれたけど、早々無いわよね・・・まぁ私銃殺はないけど、噛まれて告発はありそうだから、よろしくね〜」
ベルンカステルさんの念話「狩人も夏妃につくでしょうしね
まぁ明日は対抗占いしてくれるらしいから、内訳がはっきりするわね、クスクス」
シエスタ45さんの会話「私は真狐狼-真狂だったと思うであります」
右代宮絵羽さんの遠吠え「占い先は…そうねぇ、グレー○でいいわ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「そしてSGで残される流れしか想像できないぜぇ…
うー嘉音くん…ああでも嘉音くん真としても母さん人外…うう…
なんだよこの板ばさみぃ…」
右代宮 戦人さんの独り言
夏妃(占い)→源次(占い)→嘉音(占い)→真里亞(霊能)→秀吉(霊能)→秀吉(共有)→45&霧江(共有)→源次(共有)

何というアグレッシブ人外。
これ、夏妃さん真で良いんじゃね?

とりあえず、次は源次さん吊りで安定だろうなw
まぁ、これで夏妃さんが銃殺してりゃ、真確定。まぁ、噛み合わせ銃殺で死体が1個かもしれないけどよ。」
右代宮 譲治さんの独り言「それにしても21票ってのは爽快だね」
ベアトリーチェさんの独り言「妾の師匠は鯖ババ〜ン♪」
ラムダデルタさんの独り言「秀吉乙!」
シエスタ45さんの会話「ということは占いに狐交じりの可能性が高いでありますね 2匹いるであります」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> サバギリア <<<
右代宮絵羽さんの遠吠え「霊能にいってみる?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「さて、占い先はどうしましょうか・・」
右代宮 霧江さんの会話「そして夏妃さんがかなり真より…
真狼狼-狂真かしらね?」
右代宮 譲治さんの独り言「露呈してる人外はこれで2。確定で吊れたのが1。残り4。
狐2だ。即吊られるわけでも無いし、さすがに夏妃おばさんはまだ大丈夫なはず」
ベルンカステルさんの念話「夏妃が真でほぼ間違いないわ
で、多分真狼狼だからそうそう占いは噛まない」
嘉音さんの遠吠え「さて、霊能1とは厳しいですね・・・
霊能抜いてしまいますか??夏妃護衛してると思いますが。」
右代宮 朱志香さんの独り言「う、うぜーぜ。カオスすぎるぜ。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「…共有をぬくならどちらがいい?」
ベアトリーチェさんの独り言「3−1で秀吉の出方は狂であると思うのだが。
そうすると真狼孤ではないか?」
右代宮 霧江さんの会話「と思うわ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「あの人が頑張ってくれたからトラップは解除。
霊能か共有か夏妃をがぷりしちゃおうかしら。」
呂ノ上 源次さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 秀吉さん「◆右代宮絵羽さんの遠吠え 「あなた…なんで私を指名するの(がたがた)」

発言で狼だと思ったから ・3・」
右代宮 譲治さんの独り言「ま、結果的に3−1−2。悪くは無いね。
問題は夏妃おばさんを即効で噛んでのベーグルだけど・・・
狩人は悩みどころだなぁ、これ」
右代宮 縁寿さんの念話「カオスだわ・・・私乗り遅れてるわね。さて、源次は偽確定、と。出方から視て、夏妃さん真濃厚かしらね?」
シエスタ45さんの会話「動きからみて狂人でありますね」
ベルンカステルさんの念話「狼2騙りかしらね
秀吉は狂人でしょうから
ならそうそう占いは抜いてこないかしら」
シエスタ45さんの会話「やっぱり騙りが出たであります」
右代宮絵羽さんの遠吠え「結果オーライよ>嘉音君
黙って吊られるよりは」
右代宮 霧江さんの会話「秀吉さん乙よ…まさかほんとに騙ってくるとはw
45ちゃん指定ありがとうね」
シエスタ410さんの独り言「何がしたかったんだろうにぇ〜、秀吉は。」
紗音さんの遠吠え「秀吉様、お疲れ様ですー。」
右代宮 譲治さんの独り言「やれやれ・・・いきなり父さんが退場か。お疲れ様だよ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「あなた…なんで私を指名するの(がたがた)」
嘉音さんの遠吠え「もうしわけありません。
CCO遅すぎました・・。」
右代宮 秀吉さん「やっぱ狼やん;; でてーなー 」
ベルンカステルさんの念話「秀吉、大人気ね・・・お疲れ様よ」
2日目の夜となりました。(09/05/17 22:09:08)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代官 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
サバギリアさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん21 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ラムダデルタさん「3−1−2−2?共有ローラーは吊り回数の無駄になるからさけたおのよね」
右代宮 真里亞さん「…?源次さん…?」
ベアトリーチェさん「秀吉吊りだな。」
右代官 留弗夫さん「お、!!」
右代宮 秀吉さんなんやて!!
右代宮 蔵臼さん「なんだそりゃw秀吉乙だな」
サバギリアさん「…え?45が共有ですって?どういうことなのでしょう。あわわわ…」
右代宮 戦人さん「おk」
シエスタ410さん「……秀吉、乙にぇ。」
シエスタ45さん確認してないであります 今日は秀吉吊りであります!
右代宮 夏妃さん「分かりました、ありがとうございます。」
右代宮絵羽さん私共有じゃないわ!うちの人吊りで!
ベルンカステルさん「今日はどうするの?投票」
右代官 留弗夫さん「……頭が痛ぇ。夏妃さんの頭痛が移ったか?
どっちかの共有を占って貰いたいもんだが、今日はやっぱグレランになんのか?」
シエスタ410さん「……絵羽、確認できるかにぇ?」
ベアトリーチェさん「絵羽も確認しないとなぁ?」
右代宮 戦人さん「ちょ、源次さんwww」
シエスタ45さん夏妃占い先は任せるであります!
紗音さん「え? え? 共有者騙り? え?
右代宮秀吉様、相方の指名を」
郷田 俊郎さん「絵羽様、確認をお願いいたします!!」
右代宮 真里亞さん「…うー…偽!?えっと…霧江さん-45ラインでいいんだよね…?うー…?」
右代宮 譲治さん母さん確認を!!
右代宮 霧江さんはぁ…無理矢理フルオープンにさせられちゃったわね…
でもまぁいいわ、今日は秀吉吊りで
右代宮 蔵臼さん共有者が撤回して3−1になった。お互いに共有者確認が取れたらグレラン。これでいいではないか?
右代宮 縁寿さん「ん、秀吉おじさん共有把握よ。てことは3-1-1ね。グレランも了解よ」
右代宮 楼座さん「秀吉さんは相方だせるの・・?」
右代宮絵羽さん「グレラン了解だわ。
占い師には狐を優先的に探して欲しいわ。 それでくらいしか真判別は難しそうだし。」
シエスタ410さん「今のところ3−1−2にぇ。……なんとなく秀吉が偽っぽいにぇ。」
右代宮 戦人さん「絵羽叔母さん、確認を頼む」
サバギリアさん「で共有が秀吉さんですか。となると占いの数的にも真里亞ちゃんは真でしょうか。
真浪狂ー真?狐が2匹いるのでどのようにいるのかが気になりどころですねぇ。」
右代宮 朱志香さん「!!?えーと待て、秀吉おじさんが霊能撤回共有で。
で、45が共有相方霧江と。…秀吉おじさん、相方出せる?
出せないなら吊りだぜ」
ベルンカステルさん「・・・共有騙り?
これどこかに狐がいそうね、人外の数的に」
呂ノ上 源次さん「スライド共有CO把握です。
ところで、いくらなんでも●とはいえ初日で占い候補を決め打つ方向に持って行くのはどうも人外の焦りに見えますが?」
右代宮 夏妃さん共有、源次を占いたいのですが、いかがでしょうか
右代宮 戦人さん「3−1−1−2か?
秀吉おじさん、相方を出してくれ」
郷田 俊郎さん「なんですか、対抗共有COですか!?
秀吉様、相方様のお名前を仰られるべき状況だと思いますよ。
45さんは霧江様のお名前を挙げてらっしゃいますから。」
ラムダデルタさん「共有騙り!?共有把握。相方把握>45」
右代宮 霧江さんってご愁傷様
相方45ちゃんOKよ!
右代宮 秀吉さんは?共有CO 相方絵羽や!!
紗音さん「撤回了解です、これで4−1でしょうか?
とりあえず、真里亞様はほぼ真確定で見てもよさそうですね
両共有者了解です」
ベアトリーチェさん「おぃおぃ、秀吉も相方だすべきじゃねぇかぁ?」
右代宮 譲治さん「とりあえず人外が3/7露呈か。最終的には誰も残せないだろうね。
となると自ずと残りの4に興味がいくんだけど・・・」
シエスタ45さん騙りの指示は無視するであります!
右代宮 縁寿さん「3-2了解。狐2もいるから狐騙りもありそうね。真狼狐-真狂 が濃厚かしら?嘉音くんのCOはちょっと信用薄だし、占いに狼いるとしたらここかしらね。」
シエスタ410さん「……ちょ、共有が二組かにぇ!? 霧江、答えられるかにぇ!」
ベルンカステルさん「秀吉は共有なのね
なら3−1。グレランね」
右代宮 真里亞さん「うー…共有だったんだね、ごめんね、把握だよ。今日はグレランだね。うー!」
右代官 留弗夫さん「おいおい待てよ、共有騙りが出るのか? 霧江、確認頼む」
右代宮 夏妃さん「私から見たら、内訳は真狐狼ー真狂のようです。
嘉音は吊りたいですが、まだ難しいでしょうか…銃殺を出したいところです」
右代宮 戦人さん「夏妃さん真なら、内訳はかなり見えてる事になるな。
真狼?が占いなら、ベーグルの可能性は低そうだな。いっひっひ」
右代宮 秀吉さんグレランを指示するで
右代宮 霧江さん「う〜ん…霊能2なんでしょ?
占ははっきり言ってかなり夏妃さんが真よりよね
これはもう霊能ローラーしちゃってもいい気もするんだけど…」
右代宮 蔵臼さんグレランもいいが霊能の真偽など見分けることはできぬのだぞ。どうするのだ?>45
右代宮絵羽さん「あら 撤回共有了解よあなた。
役職持田なんて…うらやましいw」
右代宮 楼座さん「3−2なら、グレラン・・がいいわね。」
郷田 俊郎さん「秀吉様が共有であられますね、了解致しました。
本日はグレランでよろしいでしょうか?」
右代宮 朱志香さん「3−2かぁ…共有さんはどうするんだ?出るのか?」
右代官 留弗夫さん「3−2か。こりゃ判断分かれるな。嘉音君は速さで言えば偽よりだが、まだ切るわけにはいかねぇ。
狼は4人だ。身内切りもあり得る。どこかで真は決めうたなきゃならねぇだろうが、真偽の判別が難しくなるな。
占いには銃殺を頑張って欲しいところだぜ」
シエスタ45さん秀吉は騙りであります 共有CO 相方霧江であります!
紗音さん「え? 4−2?
真狂狼狐ー真狼? 占い師の方は対抗占いをしてみたらどうでしょうか…
4−2なら、高い確率で狐交りでございますし…。」
ベルンカステルさん「占い候補に●が出ても吊れないわよ
まぁ信用は下がるけどね
だから霊能が出たことに問題はないわ」
呂ノ上 源次さん「しょうがないでしょうね。人狼4人という人数を考えてもローラーで削っていくしかないでしょう。」
サバギリアさん「4ー2ですね。ええ。
これどうしましょうねぇ。嘉音吊ってもいい気もします」
右代宮 秀吉さんふむ・・・・真里亞ちゃん真で良さそうやな 共有CO 相方生存や
右代宮 戦人さん「3−2か。
人外の数的には、ローラーはやめといた方がいいよな?」
右代宮絵羽さん「共有者は潜伏でもいいけど、狐を狭めるためフルオープンもありだと思うわぁ。」
シエスタ45さん「ここはグレランが有力でありますね」
郷田 俊郎さん「3−2ですね、把握致しました。
グレラン致しますようなら、共有の方には片方は出て頂ければ・・・と思います次第です。」
シエスタ410さん「って、秀吉もかにぇ!? 3−2だにぇ……。いきなり霊ローラーは避けたいところにぇ……。
共有、いたら出てきて欲しいにぇ。」
右代宮 譲治さん「父さん、占い候補だから今日吊る可能性は低いわけで・・・
占いCO見届けた時点で出てきても悪手ではなかったと思うよ。

夏妃おばさんが仮に騙りだったら囲えてはいない、前向きに考えようよ」
ラムダデルタさん「3−2ね。真狂狼ー真狼か真狂狐ー真狼ってところかしら。」
ベルンカステルさん「嘉音がどうしてもカウンターぽいわよね
まぁ夏妃が真よりなのかしら
で、3−2と」
右代宮 蔵臼さん霊能者二人ならローラーでいいだろう。共有者はまだ潜伏でかまわないと思うぞ
右代宮 真里亞さん「出ちゃだめなの?うー。●は占いだよ?出ちゃいけないきまりはない、うー」
ベアトリーチェさん「おっと、源次も占いか。3−2のローラー展開だな!」
右代宮 夏妃さん申し訳ありません、私の発言が連投になっています…(汗)
右代宮 朱志香さん「最初の母さんのCOからすると、嘉音くんは●見て占いCOしたとも考えられて嫌だぜ…
どっちにしろ母さんか嘉音くんどっちかは人外、もしかすると両方人外か…」
右代宮 霧江さん「3-2かしら…?」
右代宮 楼座さん「真里亞が霊能なのね!
ほかにCOはあるのかしら?」
右代宮 縁寿さん「占い3COね。夏妃おばさんは、大切なことだから2度言ったのね、了解よ。で、初日●。狂人特攻もあると思うけど、CO無いならここ吊り・・・と思ったけど嘉音くんは占いCOね。グレランかしら一応」
シエスタ45さん「秀吉●が占いに出ていたのならば実質○進行と同じであります!」
右代宮絵羽さん「3−2了解よ。
狼2騙りか狐交じり濃厚ねぇ…」
右代宮 戦人さん「夏妃さん、源次さん、嘉音くんが占いで、真里亞が霊能だな。
把握だぜ」
紗音さん「ん、嘉音君占い師COしてましたか。
でも何だかCCO臭いです…真里亞様霊能了解です
これで4−1、嘉音君切っても平気な気がするのですが…。」
右代宮 秀吉さんああ、嘉音くんがCCOっぽいことしてたんか
シエスタ410さん「マリア卿が霊能者把握にぇ。まあ●の嘉音は占いだし、実質○進行だからOKにぇ〜。」
ベアトリーチェさん「2に見えるのだが(・3・)」
サバギリアさん「…あ、申し訳ないですね。嘉音は占い候補ですか…さて、どうしましょうねぇ」
ラムダデルタさん「3−1でOKね?少ない気がしなくもないけれど・・」
右代宮 蔵臼さんよし、3−1展開だな。共有者よ、COするならフルオープン。しないなら全潜伏を希望する
シエスタ45さん「狼の数4であります 最悪身内切りもありえるであります!!」
ベルンカステルさん「占い3なのね
ラムダ、私も占いでなくて残念よ
貴女を占ったら銃殺できそうな気がするもの、クスクス」
右代宮絵羽さん「あら、寝坊しちゃったわ。
そして●は占い候補?くすくす。」
右代宮 秀吉さんなんででるねん・・・・・引きづり出されるのも癪やが 霊能COや
右代宮 夏妃さん「……まさか、対抗に引き当てた狼が出てくるとは。
せっかく狼を引き当てたというのに、これでは吊ってもらえそうにないですね…私としては、今すぐに化けの皮をはがしてやりたいのに」
右代官 留弗夫さん「●出されがCOっとぉ。真里亞ちゃんが霊能か。おじさん応援してるぜぇ」
郷田 俊郎さん「占い3COで、奥様から嘉音さんへの●でよろしいでしょうか。
嘉音さんも占い候補でらっしゃいますね。
嘉音さん吊りという訳にも参りませんし、霊能COをお願いしたいところでございましょうか?」
右代宮 楼座さん「占いは3?そして嘉音君に●ね」
右代宮 霧江さん「占3CO、嘉音君は若干カウンター気味かしらね?
霊能はどうかしら?」
右代宮 真里亞さん●のところが占いだったからでたよ、うー!
右代宮 戦人さん「まぁ、嘉音君が占いに出てるなら、霊能も・・・って、真里亞、判断はええなw」
サバギリアさん「って嘉音ww2人から●ですってwww
占いは1人なのですよね?とりあえず嘉音吊りでしょうかね」
嘉音さん「秀吉様僕は占いですよ。」
右代宮 譲治さん「夏妃おばさん落ち着いて・・・占いは3かな?」
シエスタ45さん「3-1であります」
シエスタ410さん「COはさくさく頼むにぇ〜。
えっと……夏妃が2回言ってるけど、占いは嘉音・源次・夏妃の3人かにぇ?」
ベアトリーチェさん「2で対抗に●かぁ?信用できるなぁ!」
右代宮 朱志香さん「!!?占い3で、しかも母さんと嘉音くんが…!
で、母さん視点嘉音くん狼!!?」
紗音さん「占い師は3人で、その内二人が嘉音君に●でしょうか?
嘉音君は真っ黒!」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、とりあえず占い師は3人かな。霊能者もさくっとよろしく頼むぞ」
呂ノ上 源次さん「理由:久々にお見かけしましたので。それだけでございます。」
右代宮絵羽さんおはよぉ。
狐が2ってことを除けば、猫も居ないので推理しやすい村ねぇ。
ガンガン人外吊っていきましょ!
シエスタ45さん「いきなり●が出てるであります!けど占い候補であります」
右代宮 秀吉さん「へー嘉音くんに●か、COはあるかいな?ないなら吊りやな」
右代宮 真里亞さんうー!霊能COするね、うー!
右代宮 戦人さん「うお、速攻で●かよ!?
霊能はまだ出るんじゃねーぞ!」
右代官 留弗夫さん「おおっと……初日●だ。霊能はまだでてねえだろうな?」
紗音さん「おはようござーいますー」
右代宮 縁寿さん「占い2ね。他にいるかしら?」
右代宮 霧江さん「おはようね」
サバギリアさん「おはようですよ。私はサバギリアですよぅ!」
右代宮 夏妃さん最初ですので、あまり悩んでも仕方ないでしょう。
ですから、分かりやすく隣を占いました・・・こんなに早く狼を引き当てたのは、幸運ですわね
ラムダデルタさんみんなおはよう!朝が気持ち良いわね!
私のべるーんは左下なのね。占い師だったら早速占おうと思っていてのに・・。
無能よ無能!あんな髪の赤い変態と同じよぉ!悲しすぎるわ・・。
ベアトリーチェさん「お早う。」
シエスタ410さん「おはようにぇ〜。」
嘉音さん占いCO 朱志香お嬢様○
当然です!!僕の愛が篭っていますから!!
右代宮 楼座さん「みんな、おはよう。真里亞と生き残れるようにがんばるわ!」
右代宮 夏妃さん占いCO!!嘉音は●です!!
郷田 俊郎さん「皆様、おはようございます。
本日の朝食には、焼き立てのパンを数種類ご用意致しました。
健康に良いとされる胡桃入りのものやオレンジピールとレーズンとアーモンド入りのもの、オーソドックスにロールパンやクロワッサンもございます。
はちみつやバターや自家製ジャムももちろんご用意してございます。
サラダもフルーツもたっぷりとご用意致しておりますから、よく噛んでしっかりとお召し上がりくださいませ。
お飲み物もミルクや紅茶コーヒーと色々ございますので、どうぞお申し付けください。」
ベルンカステルさん「おはよう、だるいわね」
右代宮 縁寿さん「おはようみんな」
呂ノ上 源次さん
占いCOです。縁寿様○です。」
右代宮 真里亞さん「おはようーうー!」
右代宮 秀吉さん「おはようやっでっで・・・」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ皆」
右代宮 夏妃さん占いCO!!嘉音は●です!!
右代宮 朱志香さん「おはようだぜっぜ」
シエスタ45さん「おはようであります!!」
右代宮 戦人さん「おはようだ。
普段17人村ばっかで、23人村は慣れてないからなぁ。
人外の数を考えりゃ、4−2とかでもローラーしない方がいいか?
まぁ、とりあえず、占いはさっさとCOを頼むぜ。」
右代官 留弗夫さん「おはようだぜ」
右代宮 譲治さん「おはよう。役職の人はCOをお願いするよ。狐2だからそこも注意しないとね。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/05/17 22:01:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
ベルンカステルさんの念話「よろしく。長生きできるといいわね お互い」
シエスタ45さんの会話「了解であります 個々の判断に任せるということでありますね!」
右代宮 霧江さんの会話「それ以外では特に何も無いわね。お互いが出たほうがいいと思えば出る、
潜伏したほうがいいと思えば潜伏するってことでいきましょうか?」
シエスタ45さんの会話「フルオープンで行くのが良いかも知れないであります」
ベルンカステルさんの念話「まぁ狐交じりを見せて占い抜かせる、って方法もあるけどね
潜伏で残るほうが大変になるから今回はやめておくわ」
右代宮 縁寿さんの念話「了解。よろしくね。頑張ってみるわ。」
ラムダデルタさんの独り言「みんなおはよう!朝が気持ち良いわね!
私のべるーんは左下なのね。占い師だったら早速占おうと思っていてのに・・。
無能よ無能!あんな髪の赤い変態と同じよぉ!悲しすぎるわ・・。」
シエスタ45さんの会話「狼4なので共有乗っ取りもありえるであります」
右代宮絵羽さんの遠吠え「グレランで吊られないようにみんな喋ってね!」
右代宮 秀吉さんの独り言「占い騙りはしんどいわーー(´・ω・`)」
右代宮 夏妃さんの独り言「さっそく狼にあたるとは…!幸運ですが、噛まれそうで怖いですね」
右代宮 霧江さんの会話「う〜ん特にこれといって要望があるわけではないけど…
そうね、万が一騙りが出た場合は私が出て相方を指定するわ
同時に出るよりも信憑性があるだろうしね」
右代宮 秀吉さんの独り言「で、霊能がかちあったら 共有に出ようか」
ベルンカステルさんの念話「狼が占い早噛みしてくれるのに期待して潜伏かしらね
狩人日記は書いておくわ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「初日は○を…どこか囲い以外がいいのかしらね。」
右代宮 戦人さんの独り言「まぁ、毎回毎回、日記書くのもあれか?
これのせいで推理の時間減ってるしなぁw」
嘉音さんの遠吠え「占い理由は了解です。」
右代宮 縁寿さんの念話「騙り・・・うーん。占いならいいかもね。霊能はロラになるし、狐交じりが発覚しやすいからあんまり好きくないわ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「とりあえず、霊能に出ておこうかな」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「騙りも回数少ないので迷惑をおかけしますかも・・申し訳ありません。」
嘉音さんの遠吠え「カウンターで霊能ですか??占いのがよろしいのではないでしょうか?>絵羽様」
右代宮 戦人さんの独り言「俺は無職だが無能なんかじゃねぇ! 戦人の村人日記

村人日記・初日
・前日夜の噛み :なし
・初日の吊り  :なし

やっぱりかよ、中の人の驚きの白さは有効だ。
まぁ、良いぜ。どーせベアトは狼だろうしな。
ここは俺の華麗なる推理で、魔女様を屈服させてやるぜ。いっひっひ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ありがと。占い先はみんなで考えましょ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「確率は単純に考えて 4/21かあ・・・狼にぶち当たる確率や」
右代宮 霧江さんの会話「EP5では最速の魔女キリエリーチェとして…EP4出る前も同じようなこと言ってた記憶があるわねw」
シエスタ45さんの会話「どちらでも良いであります!私にどのように動いて欲しいか要望ありますか!?」
右代宮 縁寿さんの念話「最近役職しかして無い気がする・・・ちょっと村っぽくはできないかも。一応狩人日記は書いておくわね。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「初日に●出されたときのみカウンター霊能CO、
それいがいなら黙っておくわ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO!!嘉音は●です!!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「じゃあ占いで行かせていただきます、絵羽様。」
嘉音さんの遠吠え「では源次さまにおねがいしてもよろしいでしょうか?」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 霧江さんの会話「どうしようかしら?
45ちゃんは潜伏、片方、両方どれが好き?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「源次さん騙りお願いです」
シエスタ45さんの会話「霧江も最速の魔女とかになってしまえば人外側であります!!」
紗音さんの遠吠え「よろしくお願いしますね、嘉音君、源次さん、絵羽さん。
申し訳ながら、潜伏希望させていただきたいです」
シエスタ410さんの独り言「ふう。久々だから、村で助かったにぇw」
ベルンカステルさんの念話「どうしましょうか?縁寿?
騙ってみたいとか、ある?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「見事に使用人ばっかねぇ(笑)」
右代宮 譲治さんの独り言「むしろ逆フラグで占われるかもしれないなぁ。ちょっと勿体無いかも」
右代宮 夏妃さんの独り言「うぅ…頭が痛くなりそう…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「潜伏自信ないので騙りたいです・・」
右代宮 縁寿さんの念話「ベルンとね。よろしくよ」
サバギリアさんの独り言「狩人ですかwwwww」
右代宮 真里亞さんの独り言「…ところでサバギリアって誰?うー!ワルギリアじゃないんだね…うー」
嘉音さんの遠吠え「嫌な予感がしていたんですが・・・」
右代宮 霧江さんの会話「…霧江時の共有率なんとかならないかしらね…?
よろしくね45ちゃん」
右代宮 朱志香さんの独り言「…うぜーぜ!」
ラムダデルタさんの独り言「村人多いわねぇ。どーいうことかしら?」
右代宮 譲治さんの独り言「◆右代宮 譲治さん 「15秒ルールありだね。どうせ村人だから安心さっ」

正直フラグにならなくて安心したよ・・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「よろですー」
右代宮 秀吉さんの独り言「うへww」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー!真里亞が霊能!?うー!」
ベルンカステルさんの念話「あら、狐なのね よろしく」
右代宮 戦人さんの独り言「やっぱりかよw」
右代宮絵羽さんの遠吠え「うそ狼ぃ?」
シエスタ45さんの会話「共有宜しくであります!!」
右代官 留弗夫さんの独り言「よし村。把握だぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(09/05/17 21:57:37)
右代宮絵羽さん「猫はなしなのねぇ 了解よ」
右代宮 縁寿さん「頑張るわ!!にーにのために!!」
紗音さん「占い師だけは来ませんよーに。」
右代宮 真里亞さんうー!真里亞頑張る!ママ大好き!
ベルンカステルさん「15秒ルール把握したわ」
シエスタ45さんサバギリア 任せるであります!
右代宮 夏妃さん「15秒あり了解です」
右代官 留弗夫さん「ふ……殴られてでも見る価値が(ry」
シエスタ410さん「相変わらず医者はいないのにぇ……。不憫にぇ……。」
右代宮 夏妃さん「郷田、貴方のことを信頼していますよ。
……趣味については…この際不問にします……」
サバギリアさん「っと。15秒ありですね。そして私はサバギリアでいいのでしょうかね?ほっほっほ!」
ラムダデルタさん「15秒あり、把握よ!
といいつつ忘れるかもしれないけどぉ☆」
シエスタ45さん確認取れたであります!30秒後開始であります!!!体感!
右代宮 朱志香さん「15あり了解…でいつまで見てんだよ留弗夫おじさんっ
いい加減にしないと私の拳が火を吹くぜっ」
右代宮絵羽さん「なれるわよあなた!
私は台所の魔女だもの!」
ベアトリーチェさん「勝負も何も、一方的だけどなぁ!ヒャーハッハッハ!」
右代宮 譲治さん「15秒ルールありだね。どうせ村人だから安心さっ」
シエスタ45さん@3
右代宮 真里亞さん「うー!ママと生き残る!ママといきのこる!」
右代宮 縁寿さん「15秒あり了解よ。」
右代宮 戦人さん「さぁて、ベアト、今日はこの盤で勝負だぜ!
縁寿はフォローよろしくな」
シエスタ410さん「15秒あり、把握にぇ。」
右代官 留弗夫さん「15秒有り、把握だぜ」
シエスタ45さん@5
紗音さん「15秒あり了解ですっ」
ベルンカステルさん……駒が揃ったようね、さぁ今夜もはじめまようか魔女の宴を
私はきっとニンゲン側になるわね クスクス
郷田 俊郎さん「15秒ルールありでございますね。了解致しました。」
右代宮 戦人さん「OK、15秒あり了解だ。」
ラムダデルタさん「全員そろったようね。あらためてよろしくよ!」
右代宮 秀吉さん「絵羽・・・・今は隣同士 夜になっても隣同士になれるとええなあ」
郷田 俊郎さん「譲治様、奥様にガセネタを伝えてはらめぇぇぇぇΣ」
呂ノ上 源次さん「腰が痛むのですが南條先生はいらっしゃらないようで・・」
シエスタ45さん15秒ルールありであります!!
右代宮 真里亞さん「のびやかにぃ〜ですぅ〜…

なんかちがう!うー!違う!」
右代宮 楼座さん「これでいいのかしら・・・?」
右代宮 秀吉さん戻ったで!
郷田 俊郎さん「この郷田。お屋敷のキッチンを任されていることに責任と誇りを持っております!
そして私を雇ってくださった奥様と旦那様にご恩返しする為にも、集団食中毒を起こしますような危険な料理は出しませんことをお約束したいです。」
シエスタ45さん55分更新確認致します
右代宮 戦人さん「410、真里亞ならそこで如雨露でバラに水やってるぜ?
アイコン的な意味で」
シエスタ410さん「……あ、ゴメンなさいにぇマリア卿! 原初ちゃんといたにぇ!!」
シエスタ45さん最後のkariさん無双で
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「朱志香(ホロリ)…私は、貴女のような娘をもって幸せです。
(や、やっぱりうちの娘が一番可愛い!!)」
シエスタ45さん「真里亞卿はいらっしゃいますよ!410失礼であります!!」
右代宮 楼座さん「ずさー、こんばんわ!」
シエスタ410さん「え〜っと、後いないのは「原初」だにぇ。ズサ来るかにぇ〜?」
右代宮 真里亞さん「うー、ママはどこ?ママ。ママぁ!」
右代宮 戦人さん「ところで、鯖の魔女さんは、マジでそのままで行くのかい?」
シエスタ45さん最後の方無双でお願いします
右代宮絵羽さん「あら、あなたと隣どおし。
一緒の陣営ならいいわねぇ。」
右代宮 秀吉さんそしてここで申し訳ないけど トイレCOや すぐ戻ってくるで!!
右代宮 譲治さん「・・・へぇ、郷田さんにそんな趣味がねぇ。これは夏妃おばさんにちゃんと伝えないと」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:53:20)
右代宮 夏妃さん「なるほど、そういうことですか。
そうですね、シェフの貴女にそのような心配するべきではなかったかもしれません。
安心して味わいましょう>郷田」
kuriさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
シエスタ410さん「お、紗音はセーフみたいにぇ。」
郷田 俊郎さん「しゃ・・・紗音さんのコスプレを致しました私ですか!?
そのような趣味はございません。
ですから、そんな生暖かい目で見ないでください!存在を否定しないでください・・・譲治様ッ!!!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮 朱志香さん「…べ、別に本気でうぜーとか思ったわけじゃないぜっ!?
言葉のあやっていうか…その…
わ、私はこの島を出ても、母さんの子供であることに代わりはないぜっ!」
右代宮 戦人さん「ズサHAEEEEEE ナイスだぜ」
シエスタ45さんkuriさん 関西弁で
右代宮 縁寿さん「ちょっと未来から来るには、この村は遠かったの(天草と話し込んでたなんてにーにーにはいえないわね)。」
右代宮 秀吉さん「ふひ!」
kuriさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:52:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベアトリーチェさん「間違えちゃったぜぇ☆」
シエスタ410さん「あと、ど真ん中にいるベルン卿は、「無限」なのにぇ。
非常口のアイコンを使ってる方はすぐに変えるにぇ。小町ちゃんのほうはあってるにぇ。」
シエスタ45さん申し訳ありません
ベルンカステルさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
シエスタ45さん51分になったので蹴らせていただきます
右代宮絵羽さん「留弗夫ぅ、姪っこにセクハラなんて大概になさいよぉ?」
右代官 留弗夫さん「気のせい気のせい(凝視>朱志香」
紗音さん「ごめんなさいごめんなさいっ…!」
郷田 俊郎さん「塩漬け加工いたしております!
生のままですと菌が心配でございますが、その辺りにはぬかりございません。>奥様」
シエスタ45さん赤い方が関西弁と無双ですね
右代宮 戦人さん「えーと、いないのは、秀吉さんと、紗音ちゃんに楼座叔母さんだな。」
右代宮 夏妃さん「まぁ、母にまでうざいと言いますか…!
…でも、そうね。最近頑張っているのは、よく知っていますよ。
でも、いつか親元を離れていくって思うと…心配で…!」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん…?親戚の子にまで手を出すのは止めて欲しいわね」
ラムダデルタさん「何ぃ!?私のべるーんが二人もいるわよ!これはどういうことよ!」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
シエスタ45さん初日/桃兎/反魂/無能/うぜーぜ
眼鏡/シェフ/奇跡/絶対/原初
関西弁/姉家具/無限/頭痛/無双
チェス/弟家具/次期当主/浮気/家具頭
鯖/青兎/長女
右代宮 譲治さん嗚呼、隣にいるのが紗音のコスプレをした郷田さんだなんて!!
熊沢さん!!熊沢さんの仕業でしょう!!・・・逃げられちゃったか
右代官 留弗夫さん「おう縁寿、身支度は済んだみてーだな、どれどれ、どんだけおめかししてきたんだ?」
シエスタ45さん「@2」
右代宮 朱志香さん「…留弗夫おじさん、目、私の顔見てねぇぜ…?
なーんか胸のあたり見られてるような…」
シエスタ45さん「お お一人様復帰」
呂ノ上 源次さん「紗音はどこだ?嘉音?」
右代宮 譲治さん「ってよく見たら3人いたね」
右代宮 戦人さん「おう、縁寿。お前が遅刻とは珍しいじゃねーか」
右代官 留弗夫さん「いやぁ、朱志香ちゃんは口調を差し引いても、年の割に大人っぽいと思うぜぇ?……一部分なんか、とくにな」
右代宮 縁寿さん「わぁ。初日はにーにーの隣なのね。にーにー、あーん☆」
右代宮 譲治さん「あと二人だね、へぇあ」
ラムダデルタさん「おーっほっほ!みんなよろしくよぅ?
こんな感じでいいのかしら・・」
シエスタ45さん「その三名の方が赤であります!」
右代宮 夏妃さん「鯖って、生で使うと危ないって聞きますが、大丈夫でしょうか、郷田」
シエスタ410さん「変更してないのは……後3人みたいだにぇ。」
シエスタ45さん「おかえりなさいであります!」
右代宮 縁寿さん復帰よ。間に合ってよかったわ。皆待たせてごめんね
シエスタ45さん初日/桃兎/反魂/無能/うぜーぜ
眼鏡/シェフ/奇跡/絶対/原初
関西弁/姉家具/無限/頭痛/無双
チェス/弟家具/次期当主/浮気/家具頭
鯖/青兎/長女
右代宮 朱志香さん「母さんうぜぇぜ…いいじゃんか口調くらい
私だって色々頑張ってるんだからなっ」
kariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
シエスタ45さん「感謝でありますっ!」
シエスタ410さん「半角にしてやったにぇ〜。感謝するにぇ〜45。」
郷田 俊郎さん「前菜には新鮮温野菜のサラダでございます。
こちらにはいわしではなく、鯖をアンチョビ風に塩漬け加工いたしましたものをドレッシングに混ぜて使用しております。
折角の六軒島へのお越しですし、存分に鯖料理をお楽しみくださいませ!」
右代宮 戦人さん「おいおい、非常口アイコンの人は、「無限の魔女」だぜ?」
シエスタ45さん戻らなければ蹴りで
シエスタ45さん51分まで待ちます
シエスタ45さん「と思ったら3人に・・・」
シエスタ45さん「赤い方@2」
文月仮さんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「戻ったぜっぜ」
シエスタ45さん「私は半角派であります!何時か染め上げるであります 私色に!」
ベルンカステルさんあら、3段目のベルンは「無限」の魔女のようよ?
zusa-さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮絵羽さん「入りたい人がいるようです 少しあけておいただけませんか?」
シエスタ45さん「赤い方が現在三名」
シエスタ410さんがシエスタ410に名前を変更しました。
右代宮絵羽さん「ずさりこ」
呂ノ上 源次さん「あーすいませんw帰還しました」
シエスタ45さん「ベルン卿が二名います 下の方は無限であります!」
シエスタ410さん「そして変更完了にぇ。……半角の方がいいかにぇ?」
文月仮さん」が村へやってきました。(09/05/17 21:46:42)
右代宮 真里亞さん「このまま真里亞、でいいのかな?うー!」
右代宮 朱志香さん「っと、ちょい離席するぜー」
右代宮 夏妃さん「朱志香、そのような言葉遣いはいけませんと、いつも言っているでしょう。
貴女は女の子なのですから……」
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
シエスタ45さん「赤が4人に・・・」
サバギリアさん「鯖の魔女へ変身ですよ。ほっほっほ。やはり熊沢がいいでしょうかね」
郷田 俊郎さん「鯖のソテートリュフソース仕立てなどいかがでしょうか?
熊沢さんが「鯖料理をぜひ皆様に楽しんでいただきたい」と申しておりましたので、この郷田!腕を振るってご用意させていただきました。」
右代宮 譲治さん「リアルで口が悪いから丁寧にしゃべるのは骨が折れるよ、へぇあ」
シエスタ45さん「22で赤い方二人かぁ どうしましょうかね」
ラムダデルダさんがラムダデルタに名前を変更しました。
シエスタ45さん「くぅ 相方はまた全角派であります!!」
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
kariさんがシエスタ45に名前を変更しました。
akariさんがシエスタ410に名前を変更しました。
熊沢 チヨさんがサバギリアに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「うざくないぜ、ああ全然うざくないぜぇ!」
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「……名前確認いたしました。
どうしましょう……少し頭が痛いです」
シエスタ45さん「今の通りですね」
ラムダデルタさん「合ってますよね?」
右代官 留弗夫さん「まさかのアイコン通りだぜ……これは、運が向いてきたかぁ?」
郷田 俊郎さん「少々名前があっているか自信がございませんが・・・。」
ちとせさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さんうー、これは真里亞?それともマリア?
シエスタ410さん「こんばんわ〜。」
かりさんがラムダデルダに名前を変更しました。
akariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:44:27)
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
さんが郷田 俊郎に名前を変更しました。
サバギリアさん「ほっほっほ。夜食に鯖の塩焼きはどうですか?」
右代宮 戦人さん「俺か。結構久しぶりだぜ。いっひっひ」
さんが右代官 留弗夫に名前を変更しました。
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
シエスタ45さん配役をお配りします
シエスタ45さん初日/桃兎/反魂/無能/うぜーぜ
眼鏡/シェフ/奇跡/絶対/原初
関西弁/姉家具/無限/頭痛/無双
チェス/弟家具/次期当主/浮気/家具頭
鯖/青兎/長女
サバギリアさん「よろですー」
さん」が村へやってきました。(09/05/17 21:41:51)
呂ノ上 源次さん「よろー」
シエスタ45さん44分まで待機を
右代官 留弗夫さん「うーうー、ネタ被りは芸人的にうーうーなのですっ>< 自分的に><」
zusa-さん」が村へやってきました。(09/05/17 21:38:53)
右代宮 戦人さん「大丈夫、背景の色が微妙に違うw>もう一人の黒ネコアイコンの人」
右代官 留弗夫さん「まにあったー! が、咄嗟に選んだアイコンが被っていた!!」
さん」が村へやってきました。(09/05/17 21:37:16)
ベルンカステルさん「待機了解です」
シエスタ45さん「44分だったので+10分」
右代宮 戦人さん「何故44分w」
ラムダデルタさん「待機了解。何故44分w」
シエスタ45さんうーむ44分まで待機を
ちとせさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:33:33)
嘉音さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:32:14)
右代宮 霧江さん「こばわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:31:34)
さん」が村へやってきました。(09/05/17 21:27:59)
右代宮 縁寿さん「ちょっと離れます、申し訳ないです。ずっと反応なかったら蹴ってください」
右代宮 夏妃さん「よろしくです〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:24:47)
ベアトリーチェさん「ヒャッハー!よろしくん^^」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:23:24)
シエスタ45さん「ノ」
紗音さん「こんばんわ〜っと。」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:21:36)
右代宮 真里亞さん「みんな今日のいぬかい★だけ違うトリです了承お願いしますえ…」
シエスタ45さん「何故か悪いですねぇ」
右代宮 戦人さん「吸引率いまいち?」
右代宮 真里亞さん「ヒー今日だけ間違ったトリで参加してもうたぁあああ」
ラムダデルタさん「待機了解ー。」
右代宮 縁寿さん「待機了解です。」
kariさん「よろしくおねがいします!」
右代宮 朱志香さん「待機了解ですー」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:16:51)
シエスタ45さん35分まで待機を
右代宮 真里亞さん「こんばんはです、ちょっと離籍をばするでございます(*´ω`*)」
ラムダデルタさん「こんばんわー。よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:15:57)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:15:41)
ベルンカステルさん「こんばんは よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:14:12)
シエスタ45さん「宜しくお願い致します」
郷田 俊郎さん「こんばんは。よろしくお願いしますー」
さん」が村へやってきました。(09/05/17 21:12:24)
シエスタ45さん「宜しくお願いします〜」
右代宮 朱志香さん「よろーです」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:11:31)
シエスタ45さん「仮さん再戦といきますか 夕方の」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:11:14)
右代宮 戦人さん「よろしく〜」
さん」が村へやってきました。(09/05/17 21:10:04)
右代宮 縁寿さん「あう、すいません、アイコン色変えに失敗です↓」
右代宮 縁寿さん「11」
シエスタ45さん「宜しくお願いします」
右代宮 縁寿さん「10」
シエスタ45さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
右代宮 縁寿さん「こんばんは、よろしくお願いしますー。」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:08:23)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/17 21:07:29)
戻る