過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 
呂ノ上 源次
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
さくたろう
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ちりこ ◆nEyZAZcQkU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
アフターバーナー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
sekai
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
こまこま
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
のーじゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
ポトフこ ◆AriadosFLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
MiNaTo ◆m9tEpcJqyE
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
dom ◆jo2TJtKF6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
ミツ ◆ulAwgplWcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
Kone
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
にんにくどう ◆vMAbEqVE5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
ぱぱらっちょ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江

[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
namiki ◆.5UKFIf..M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
damu
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
アイス
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [4thgame完結]第13回うみねこ人狼初心者村 〜 57649番地
11日目 (終了[1時間59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 縁寿さん「うんー!楽しかったよー!また入ってね!w」
右代宮 朱志香さん「GMさん本当にありがとうございました。今回完全に頭が回ってなかったので、ログを読んでいろんな村を見てもっともっとしっかりやれるようになってまた参加させていただいきたいです!みなさんも本当にお疲れさまでした。」
嘉音さん「過去ログ読み終わりましたー今度はタイピングを練習していっぱい話したりRPできるようにしてから来たいと思います。みなさん楽しかったです&GMさんありがとうございます。それではいい夢を シ、シーユーです!!」
右代宮 譲治さん「みんなありがとう!僕もログ見直してくるよ。それじゃあ!」
呂ノ上 源次さん「皆さんありがとうございました!
残ってると負担かかるんでしたね、GMさんすみません(’’;」
右代宮 留弗夫さん「おやすみなさい、ログももう一回見直してきますね、失礼します〜」
右代宮 縁寿さん「うん! また機会があったら来てね!>お父さん」
右代宮 留弗夫さん「縁寿もさくたろさんも親父殿も拙い質問に答えてくださってありがとうございましたっ」
右代宮 縁寿さん「応援するだけでそれは新作作る活力になるからね!>源次さん
お休みなんだよー!>お父さん」
右代宮 留弗夫さん「GMさん、村立て&初心者人狼の機会を作っていただきありがとうございました!」
呂ノ上 源次さん「ありがとうございます、もう一度見直しますかね(そういえば新作でたのかな?狼詰みモードから見てないですね(’’;」
右代宮 縁寿さん「wコメントに色々書いてあげてねー!>源次さん」
呂ノ上 源次さん「GMさん村たてありがとうございました」
右代宮 留弗夫さん「自分の意見、なぜそう思うかを言う、ただし決め付けはよくない
これもすごく参考になりました〜」
呂ノ上 源次さん「汝はひぐらしなりや、占いで●を◯と出すのはみたことがなかったです(’’」
ベアトリーチェさん「GM、お疲れ様じゃ。村立て、ありがとう。」
右代宮 縁寿さん「うんー。夜遅いしねwお休みだよー!」
熊沢 チヨさん「解説がとてもためになるのですが私はそろそろお暇します。
皆様お相手、そして解説ありがとうございます。特にGM様には細かい配慮を心より感謝致します。

それでは皆様。シーユーアゲイン、ハバナイスバディ!でございます。ほっほっほ。」
右代宮 留弗夫さん「ふむむ・・・なるほどです・・・>親父殿、縁寿」
右代宮 金蔵さん「GM村立て感謝する。初心者村に入って申し訳なかった。次は普通村であおうぞ!!!では皆様さようならです〜」
右代宮 縁寿さんんー。やっぱり譲治が狼という理由がわからないからね!
もしかしたら譲治村だと思っていた人が朱志香を怪しむかもしれないし、あまりよくない手だと思うわ>お父さん
右代宮 金蔵さん「あの日の生存狼は朱志香と譲治で、投票割れは源次と譲治だったかな?で、唯一他に投票していたのが朱志香。村視点、どっちが狼かも分かって無いし、身内切りしても信頼は得られない。だから源次投票がベスト。・・・かな?」
右代宮 絵羽さんそろそろ私もおやすみさせていただこうかしらぁ。
次からは普通村に参戦させていただくわね。

それではGM様、村立てありがとうございます。とっても楽しかったです。
潜伏経験者の皆様、解説大変参考になります。ありがとうございます。
参加者の皆様、楽しい一時をありがとうございます。また是非遊んでください。
右代宮 戦人さん「ログ読んでたぜw恥ずかしいなコレ……。
今日は楽しかった!村たてしてくれたGM、解説くれた上級者さん、参加者の皆に感謝だぜ!シーユーアゲイン、ハバナイスデイ!」
右代宮 蔵臼さん「過去ログを見ていた!
改めてみるとミスリー恥ずかしいな・・・
まぁこれも経験値積み上げだと思うことにする。
GMよ、村建て感謝するぞ!失礼させてもらう!」
右代宮 留弗夫さん「霊能がいないから、身内投票しても確認する手がない、というのが理解し辛く・・・あほで申し訳ないです;」
右代宮 縁寿さんえとね、たとえばお父さんが生きていたら、譲治●とわかったとき朱志香は狼だと思う? お父さんが生きていたら思わないよね。だって譲治●なのに朱志香がわざわざ投票したから、ね
けど、お父さんが死んだ以上譲治おにいちゃんが●とわかる理由は一切ないの! だから、あんまり意味ないと思うの!
右代宮 真里亞さん「今日は本当にいい経験になったよ!GMさま、他参加者の方、
どうもありがとう!真里亞はいい子なのでもう寝ます…」
ベルンカステルさん「さて、私も先方名前が出た動画でも見に行ってくるわ
あと大変為になる対戦&解説をしてくださいました皆さまに深く感謝して

シーユーアゲイン。ハバナイスバディ!」
呂ノ上 源次さん「(途中送信してしまいました・・・
内訳がわかるからですか、なるほどですね・・・」
呂ノ上 源次さん「縁寿様有難うございます」
右代宮 留弗夫さん「質問またお願いしてもいいですか?朱志香の譲治投票はなぜ意味がないんでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「あ、そろそろ失礼しますわ。
と言いつつ、もし次の村が始まったら…(FO」
呂ノ上 源次さん「なるほど、そういうことなのですか、絵羽様ありがとうございます」
右代宮 真里亞さんうー理由だね!夜の間いっぱい考えなきゃいけないんだね…>縁寿
あと狼の遠吠えの時間が体感すると意外と短かったのがびっくりだよ
今回はいい経験になったよ、きひひ……
右代宮 縁寿さんたとえば、狼だったら占いに誰が出ているかわかるでしょ? 夜話し合ったりしたんだから>源次さん<だから、決め付けする人は、役職もちで内訳を知っている人と疑われるのよ!
右代宮 絵羽さん「情報の出ないところを吊る、って言う意味では寡黙吊りはあると思うのよ>源次
だけど中盤でのグレラン→ステ吊りは正直あれ?って思ったわ。
もっと怪しい人がいたからなのだけれど。

って、私もまだまだ初心者なのに偉そうに何言ってるのかしらね…」
右代宮 金蔵さん「いや申し訳ないのはこっちだ>縁寿<村でも狼でも人外臭を発するこの私を説得する姿が内訳把握してると感じたのだ。基本私に自信はないからな。」
右代宮 譲治さん「僕を村で見てた人と人外で見てた人が分かれてて勉強になるね。どうみてたか言ってくれてありがとう。>母さん、お祖父様
これからはもっと中身のある発言をするように心がけるよ。」
呂ノ上 源次さん「なるほど、決めつけはなにかしら役を持っているとも聞きますし(そういえば何故でしょう?(’’;」
右代宮 夏妃さん「そう言えば、一応判定の表纏めてたけど、グレラン大会で意味がなかったですわねw」
右代宮 縁寿さんあまり決め付けはよくないわ>真里亞お姉ちゃん<なんで真狼―狼なのか理由とか、どうして怪しいのか。理由を書くのが大事なの!
右代宮 真里亞さん「そういう場合って役職は真狼ー真だ!とか、この人の
この発言怪しい!って感じでいいのかな?質問攻めでごめん、うー>縁寿」
呂ノ上 源次さん「ところで序盤や中盤でステの人を吊っていく場面もあったようですが、そこはどうなのでしょう?
その日は避けた方がいいのでしょうか?」
右代宮 縁寿さん「ごめんね。確かに私怪しまれる理由もわかるのw>おじいちゃん<でも、私は吊られる覚悟で情報を提供したってわけね
まぁ、私が疑われたらあまりよくないんだけどね……orz」
右代宮 絵羽さん「戦人くんは初日の発言がずっとひっかかってて、逆に縁寿ちゃんと譲治は村に見てたわよw
噛まれて良かったわ……o...rz」
右代宮 金蔵さん「疑りあってる人が人外の演技に見えて、縁寿・戦人・譲治が怪しく見てしまったのがそもそもの間違いだった。;;」
呂ノ上 源次さん「なるほど、ありがとうございます>縁寿様
何か変なら理由をつけてほしい、という発言がよかったなと思いました(’’」
右代宮 縁寿さん絶対そうだわ!>真里亞お姉ちゃん<自分の意見を言う!これが凄い大事よ!
右代宮 真里亞さんうー、あともう一個!真里亞いつも状況確認の発言
ばっかりになっちゃうんだけど、もっと内訳予想とか
長文推理したら発言濃く見えるかな?
熊沢 チヨさん「なるほど…やはり片方出るのがセオリーではあるのですね。
今回は上手く運べたということで、安堵でございますよ。ほっほっほ。
回答ありがとうございます、皆様方。>譲治様、奥様、お館様」
右代宮 留弗夫さん「確かにそれが怖かったんです;<グレラン吊り なるほど・・・>縁寿」
右代宮 縁寿さん状況次第かなー>源次さん<やっぱりこのゲームは説得ゲームだからいかに説得できるかが大事なの。んで、私はこういう誘導をしているのw
グレラン大会で狼最悪3いるからね、ホント、gdgdしてたら負けちゃう可能性があったから攻めたわ!
呂ノ上 源次さん「うにゅ、ありがとうございます戦人様、(まだログが7日目な件」
ベルンカステルさん「なんか強引に流れが出来てる感じがして警戒心はバリバリだったわね私も」
右代宮 金蔵さん「吊られない・噛まれない位置なら良いと思います。今回はGJな共有でした。しかし、占いに○だされて無駄占いになったり、噛まれて終了もあるので、そこは賛否両論かと>共有について」
右代宮 夏妃さん初日は出た方が良かった気がしますね…
2日目以降は、グレランなかったので、あのタイミングでよかった気がしなくもないですが…>熊沢さん
呂ノ上 源次さん「そういや縁寿様が誘導してるように思えたのですが、この辺はどうなのでしょう?ちょっと強気すぎな気がしたのですが、あれくらいした方がいいのでしょうか?強い誘導していると人外ぽいと見られそうで・・・」
右代宮 留弗夫さん「ふむふむ・・・考えたら対抗霊能を待ってる意味もないですものね・・・いえ、ありがとうございます、わかりやすいです>金蔵さん」
右代宮 譲治さん「グレランで共有吊れると痛いから出た方がいいという意見もあったと思うよ。」
右代宮 縁寿さんまぁ○進行だし、潜伏してグレランで吊られちゃったらもうどうしよもうないでしょ?w>お父さん<だから、初日吊りがグレランになりそうだったら出た方がいいと思うわ!
右代宮 戦人さん「おー、答えてくれてサンキュ!>さくたろう
源次さんもあんまり気にしないでくれ、あそこまで残されるほどミスリーしまくった俺も悪いw」
右代宮 絵羽さん「一度狐になって初日先生に呪殺されてみたいわぁw」
熊沢 チヨさん「私も質問よろしいでしょうか?今回は不慮で共有両潜伏となってしまいましたが、
やはりあの場合は片方出たほうがよろしかったのでしょうかね…?」
右代宮 夏妃さんしかし、初日占いが誰か占ってるとは知りませんでした…
それで銃殺なら、狐は泣けますね…
右代宮 金蔵さん「・・・って、無能な私がアドバイスして申し訳ない」
右代宮 縁寿さん「あ、それも誘導されちゃうかもしれないわね!>真里亞<私もまだまだだったわねw」
右代宮 戦人さん「へへ、ありがとよ、縁寿。俺も大好きだぜ!投票しちまってごめんな…!
今度は無能脱却してスーパー無能になるぜ!」
右代宮 真里亞さん「そうなんだね……自分が村だってことをたまに忘れちゃいそうになるよ!
4日目ついつい譲治お兄ちゃんを
責めてた縁寿に投票しちゃったよ、うー…>縁寿・さくたろ」
ベアトリーチェさん「留弗夫にはもう少し早く出てきて欲しかったな。
初日霊能かもしれないと思って、のっとりにでた人外に見えてしまう。」
右代宮 金蔵さん○進行で、出るならば早めの方がよいかと>留弗夫
でないと、様子見してる偽に見られがちです
さくたろうさん「いや、最終日の戦人はそれでも全然オーケーだよ。むしろ村人アピールしなきゃいけない場だからね」
呂ノ上 源次さん「いえ、私が勝手にそう思い込んだだけなので、すみません戦人様」
熊沢 チヨさん「さくたろう先生は頼りになりますねぇ、ほっほっほ。
破綻の要件がよくわかりましたよ。ありがとうございます。」
右代宮 留弗夫さん「質問いいでしょうか?わたしの霊能でるタイミングが遅い、と言われましたが、基本霊能は早めに出るべきなんでしょうか・・・?」
右代宮 縁寿さん「ううん!お兄ちゃんのあの発言は霊界から見て凄いよかったと思う!
自分の意見をはっきりという人は大好きだな縁寿!」
右代宮 戦人さん「投票時に誰々に投票、ってのは言わない方がよかったのかね…?
色々勉強になるな。」
右代宮 譲治さん「最初占い騙り決めるときにややこしいことしてすいませんでした>ALL狼」
さくたろうさん真里亞視点では、もう僕はいないから、誰か怪しい人に投票すればいいのですよ。>真里亞<むしろ共有とか自分視点真ぽい霧江に投票はしないほうがいいです。
嘉音さん「見てきました やはり寡黙だったから噛まれたということですか?>狼さん達」
右代宮 留弗夫さん「ふむふむ、なるほどなるほど・・・」
右代宮 夏妃さん「でも、おかげで譲治さんは吊れましたし…>蔵臼」
右代宮 縁寿さん真里亞のは件は難しいわね。実際●ランは次の日に吊られるからね
けど、占い師の方に投票は私的には村に見えるかな。自分にとって確実に偽だといえるところだからね!>真里亞
さくたろうさんつまり、この時点で霧江には矛盾が発生して、霧江真がなくなります。
これが霧江が確定破綻の理由です。
右代宮 絵羽さん「霧江さんは留弗夫を噛んじゃった時点で破綻してたのよねぇ。
どうしてそこつっこめないのかしら私……orz」
さくたろうさん「ですが、霧江のロノウェ●に対し、留弗夫の霊能結果でロノウェが○となっているので、霧江ー留弗夫が成り立つことはありえません。」
呂ノ上 源次さん「初日狂人・・・役欠けの可能性は示唆されていたはずなのにそこまでは・・・」
右代宮 蔵臼さん「うむむ、初日狂人で勝てた狼サイドは賞賛に値するな。
霧江狂人だとずっと思っていた。視野を広く持たねばな・・」
右代宮 真里亞さん「あ、質問させてもらいたいな!自分が指定とかで吊られそうな時って誰に投票したらいいのかな?
3日目はロノウェに入れたけどあえてさくたろとかに入れたほうが村っぽく見えたのかな?」
右代宮 戦人さん「っつーか初日狂人かよw 霧江さんのはマジで身内切りだったのか…。こりゃ反省だな。」
右代宮 縁寿さん気にしないのw>ベアトリーチェ<それより何か質問があったらどしどし受け付けるわ!
さくたろうさん霧江視点で、僕が狂人扱いなので。霧江視点では内訳は完全に霧江真ーさくたろう狂ー留弗夫真 とならなくてはいけません
呂ノ上 源次さん「むしろお嬢様は狼と判断する材料がないと思っていたので・・・;」
さくたろうさん霊能もけど、この状況から霊能が噛まれてしまったので、僕と留弗夫では、真ー狂か狂ー真の組み合わせになります
ゲームマスター「とりあえずさくたろう先生の解説はみてってくださいね。」
ベルンカステルさん「寡黙で目立たず終わったとか無能すぎるわね私
課題はとにかく発言できるようにならないとw」
嘉音さんとても楽しかったです!!
右代宮 朱志香さん皆ありがとう…!!!!頼りなさすぎる残り狼すいませんでした!!
右代宮 蔵臼さん「縁寿−譲治説が最大のミスリーであったな・・・
村のもの申し訳なかった!」
呂ノ上 源次さん「最終日の判断に迷いました、戦人様の誰々に投票というのが人外に見えてしまって、そんなことはないのですね・・・」
右代宮 真里亞さん「解説ためになるの!聞かせてもらいたいな!」
さくたろうさん霧江視点で僕が噛まれたので、霧江ーさくたろ で 真ー狂 がほぼ確定します。狐はいないのでこれがほぼ確定です。
嘉音さん「とても勉強になりましたしぃ・・」
ベアトリーチェさん「縁寿疑ってわるかったのぅ。
初めに逆囲いを言ってたのじゃが…ぶれてしまったのぅ。」
ラムダデルタさん「無能CO!狩人が寡黙吊りってダメダメね…」
熊沢 チヨさんそして戦犯CO、役立たずミスリー共有とはこのサバトリーチェのことでございますよ。ほっほっほ。
さくたろうさんとりあえず霧江確定破綻について簡単に解説を
嘉音さん「負けましたかでも皆お疲れ様ですー」
呂ノ上 源次さん「うぅむ、お嬢様は一人で戦ってると読んで・・・譲治様が@2の狼でしたか、読み違えてました・・・」
右代宮 金蔵さんお疲れ様だ。戦犯COだ。SG申し訳ない
右代宮 戦人さんそして村すまねええええええ、そして縁寿もすまねええええッ!!
ラムダデルタさん「お疲れさまよみんな!孤軍奮闘かっこいいわー!」
右代宮 縁寿さんちなみに質問受け付けるわ!
何かわからないこととかあったらどんどん質問していいわ!
右代宮 真里亞さん戦犯CO…潜伏できずに即見つかった狼さんなの、うー…
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした〜。
いろいろと勉強になる村でした。特に今回、霊能の留弗夫が噛まれた時点で
占い候補の霧江が「確定破綻」しましたね。
そこら辺の解説をさくたろうさんお願いしますね!」
右代宮 絵羽さん「はいミスリー戦犯COよぉ!!ごめんなさいね村の皆さん!!
朱志香ちゃんはよく戦い抜いたわ!!純粋に褒めちゃうわよぉ!!」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃん一人でよく頑張ったね。途中で吊られてごめんね」
右代宮 戦人さん「お疲れさんだ…!」
右代宮 朱志香さん「うわあああああああよかった、よかったああああああああああああああああああああ」
右代宮 夏妃さん「狼おめでとうございます。
朱志香、敵でしたけど、頑張りましたね。」
右代宮 真里亞さん「勝った!!朱志香お姉ちゃんすごい!」
ベルンカステルさん「お疲れさまでした〜!!」
さくたろうさん「お疲れ様だよみんな」
右代宮 朱志香さんええええwwwマジかよwwwwwwwwwwwww
熊沢 チヨさん「お疲れさまでございますよ、皆様。」
右代宮 蔵臼さん「朱志香www孤軍奮闘大変だったなぁw
皆のものおつかれさまだ!」
右代宮 譲治さん「みんなお疲れ様!」
右代宮 縁寿さんお兄ちゃん! 大好き! よくやったわ!!
疑ってごめんね?
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまでした!」
ベアトリーチェさん「負けてしまったか。」
呂ノ上 源次さん「うわぁ、すみません、お疲れ様です;」
人 狼」の勝利です!(09/05/24 01:43:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
熊沢 チヨさん「お嬢様、おいたわしや…wそんなお嬢様も素敵でございますよ、えぇ。」
ラムダデルタさん「私に出来るのは絵を描くことだけよ!動画制作者は頑張りなさいよ!つーん!」
嘉音さん「ドキドキ皆がんばってー」
右代宮 譲治さん「みんなスゴイね、僕なんて厨二病を発症することくらいしか能がないからね…」
右代宮 夏妃さん「ドキドキ…」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃん悲しいこと言わないでw」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 朱志香さん 「だよな、私もずっと話に入れてないなとは思ってたんだ>源次さん」
朱志香ちゃんwwちょっとwww」
右代宮 真里亞さん「縁寿もなの?!うみねこ人狼動画増えてうれしいの、うーうー!」
右代宮 金蔵さん「全ては我が友にかかっているというわけか。」
右代宮 夏妃さん「私も、噛まれる前に何となくそう思いましたわ>ベアトさん」
熊沢 チヨさん「なんと、縁寿様も動画製作中ですか…!皆様凄いですね。
熊沢は鯖料理を作ることしかできませんよ。どうです皆様、鯖パルフェでも。w」
右代宮 朱志香さん「だよな、私もずっと話に入れてないなとは思ってたんだ>源次さん」
右代宮 留弗夫さん「縁寿の方も!がんばってください!見に行きます♪」
右代宮 戦人さん「俺がベアトを疑ってたのはそれより前の投票を見てくれりゃわかるぜ。正直俺が浮いてるw」
右代宮 蔵臼さん「人狼コミュの動画数が増えるのだけを楽しみに毎日過ごしておる!
動画、楽しみにしておるぞ<縁寿」
右代宮 夏妃さん「表、頑張って!」
右代宮 戦人さん「まあ、なんだ、俺は朱志香に入れるぜ。」
呂ノ上 源次さん「逆に朱志香様は一人で戦ってる節がある、と」
熊沢 チヨさん「村も狼も頑張って下さいませ、ほっほっほ。」
ベルンカステルさん「動画製作者が複数!?」
ベアトリーチェさん「朱志香が、あまりにも空気すぎたの。それで、気になったのじゃが。」
ラムダデルタさん「…あとでもっかい見に行くわ。気になってきたじゃない!<ひぐらしなりや」
呂ノ上 源次さん「もしベアトリーチェ様と戦人様が狼ーペアと見ると、昨日つっかかっていったというのも頷けるのですが」
右代宮 戦人さん「しかし今日俺が残されたとこをみるとなぁ、どうにもなぁ…。俺が源次さん投票したから残したんじゃねえかって気もする。」
右代宮 譲治さん「正念場だね、頑張って!」
右代宮 留弗夫さん「戦人、源次さん、がんばってくれー;朱志香ちゃんも敵だけどがんばれー!」
ゲームマスター「最終日の沈黙これすなわち狼勝ちフラグですよ!」
右代宮 朱志香さん「私は以前ベアトリーチェに何度か票を入れられてたなと思って…」
右代宮 縁寿さん「ちなみに私も動画製作中COよ! 期待しててね!」
右代宮 真里亞さん「見たことなかったから是非見させてもらうの!日々勉強だね!>さくたろ」
右代宮 絵羽さん「さて、そろそろミスリー戦犯COの準備でもしておこうかしらw」
ベルンカステルさん「ん、あと金蔵お疲れ様と言っておくわ」
右代宮 夏妃さん「あ、ひぐらし3期見ないといけませんわ(何」
ゲームマスター「最終日はとにかく話す!これが村の掟です!w」
右代宮 戦人さん俺は正直どっちも狼とは判断つきかねたんだがな。昨日ベアトの源次さんが怪しい発言の理由と、それまでのベアトの発言見返して、こりゃ村よりかなと思い直した。で、ベアトが疑ってた源次さんに投票した。
ベルンカステルさん「あとで絶対に見に行かないと… どんな動画か気になるわ」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃんもう少しだよ!頑張って!」
熊沢 チヨさん「やはりそうでしたか…人狼視点ということで勉強させてもらってますよ、えぇ。
そんな方とご一緒できたとは、よい経験でございます。この経験を活かせるよう頑張りたいですね…!」
右代宮 留弗夫さん「ひぐらしは見てなかったです、今度見させていただきますね!>さくたろさん」
さくたろうさん「もうすぐひぐらしも終わるから、3期がすぐ始まる予定なの。見てくれてる人がいるだけで感謝だよ。」
右代宮 蔵臼さん「おぉ、あちらも楽しく見させてもらっておる!<さくたろ」
右代宮 金蔵さん「今日残ってたら戦人に入れようと思っていたのでまぁ幸運だ。」
嘉音さん「御館様長期戦お疲れ様です」
呂ノ上 源次さん「ところでお二人の昨日の投票理由をきかせてもらえると助かるのですが」
さくたろうさん「あ、ゴメンね。汝はひぐらしなりやのほうだよ。一期のうみねこなりやは動画つくりに必死で展開がめちゃくちゃだったから、ひぐらしなりやは狼視点で作ってるよ」
右代宮 絵羽さん「お父様、お疲れ様ですわ」
右代宮 譲治さん「お疲れ様ですお祖父様」
ラムダデルタさん「金蔵お疲れよー!下界はいよいよもってカオスね!」
右代宮 戦人さん「ここまで票貰わず俺が残されたからには、ミスリー要員とみるぜ?もうそれしかねえよな…。」
右代宮 真里亞さん「おじい様お疲れ様なのー!」
右代宮 留弗夫さん「親父殿、おつかれさまだ」
右代宮 朱志香さん「今日はじい様か…ああ畜生もうどっちに入れればいいんだ…」
熊沢 チヨさん「お館様、お疲れさまでございますよ。」
右代宮 絵羽さん「ちょっと!これで村負けたら承知しないわよぅ!!…なんて言いながら心は朱志香ちゃんを応援してるわw」
右代宮 真里亞さん「それは初耳なの…>さくたろ<これが終わったら探してこなきゃ!」
右代宮 夏妃さん「今回は1分半でしたわね。
戦人さんが噛まれるのが一番まずかったですが…御義父様、お疲れ様です。」
右代宮 戦人さん「で、お爺様は噛まれちまった、と。」
右代宮 金蔵さん「あーお疲れ様だ。グレランだ一い嫌いだ!!<●><●>」
呂ノ上 源次さん「…噛まれてますね、申し訳ありません」
ゲームマスター「ベアト・金蔵お疲れ様だぜ!」
右代宮 蔵臼さん「親父殿、お疲れ様だ。
親父殿噛みだと、金蔵−ベアト狼と思ってた源次がゆれるか?」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ。まさかここまで残るとは…」
右代宮 戦人さん「さて、最終日だ。おはようだぜ!」
呂ノ上 源次さん「うぅむ、投票理由からお館様とベアトリーチェ様の狼ペアとみてます
私が縁寿様に追従したから吊りやすい、と事前に打ち合わせをしておいた、と考えたからです
追従するのは人外の意見隠しにもなる、という理由も付け加えやすいですし 
ということでお館様狼目でみております」
熊沢 チヨさん「…なんと、そうでございましたか!!もしや中級者編の方、ですか…?
今この鯖めは感動しておりますよ、えぇえぇ!」
10日目の朝となりました。(09/05/24 01:35:42)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「縁寿=演じゅなら・・・戦人●もある」
右代宮 夏妃さん「そう言えば、結局1分半で噛んだことってありましたかしら?(小首傾げ」
ベルンカステルさん「なんだろ 敵側なのに素直に応援したくなるわこの朱志香w」
ラムダデルタさん「動画制作者COか…やるわねさくたろう。…でどなたさまでいらしゃるんでしょうか?ヘコヘコ」
右代宮 縁寿さん「村が終わったら質問コーナー受け付けるわ!
だからそれまでに聞きたい質問があったら文章にまとめておいてね!w」
右代宮 蔵臼さん「4th完結と言うことはNB卿か?
いつも楽しく拝見させてもらってるぞ!」
ベルンカステルさん「ジャーンジャーン げぇ動画!?」
右代宮 留弗夫さん「Σ人狼動画の方でしたですか!どの動画の製作者さんなのでしょう?>さくたろさん」
右代宮 金蔵さんの独り言「霧江-真里亞-縁寿-?とかないよな?・・・そうかないか」
ラムダデルタさん「ジェシカテンパってるわねー・・・」
右代宮 譲治さん「源次さんは噛まないでくれよ…」
右代宮 真里亞さん「さくたろたちの議論を読んでるうちにどんどん進んでくよ…うー」
右代宮 夏妃さん「動画!?」
熊沢 チヨさん「お館様、頑張ってくださいませw」
右代宮 戦人さんの独り言「最終日とか勘弁だぜ…。」
右代宮 夏妃さん「誰が噛まれるのでしょうか?(ドキドキ」
右代宮 金蔵さんの独り言「もしものために、考える。」
呂ノ上 源次さんの独り言「うぅむ、投票理由からお館様とベアトリーチェ様の狼ペアとみてます
私が縁寿様に追従したから吊りやすい、と事前に打ち合わせをしておいた、こんなところですかね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「手が本気で痺れてきた…ああああもう怖いよお早く終わってくれ……」
嘉音さん「ベアロリーチェ様お疲れ様です」
右代宮 絵羽さん「お父様ww投槍すぎて惚れそうだわww」
右代宮 金蔵さんの独り言「グレラン苦手なんだよ・・・普通真っ先に釣られるのが私のスタンスなんだよ・・・知ってるか?金蔵はすでに死んでいるんだぜ?」
さくたろうさん「あれですwそこそこ考えがまとまらないと動画なんて作れないですからwww>熊沢」
右代宮 戦人さんの独り言「狼だったら俺の勘はもう泥の詰まった袋ほどの価値もねえ。」
ベルンカステルさん「ベアトお疲れ様 ここまで残るなんてさすがね ふふ」
右代宮 留弗夫さん「ベアト、お疲れ様だったな」
右代宮 蔵臼さん「朱志香がもうなんか吊られたそうだ・・・w
初心者さんだとしたら、LWでグレー同士の殴り合いなんて辛かろう。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「初心者っぽすぎて逆にアレなのかな…まあ素なんだけども…」
右代宮 真里亞さん「ベアトリーチェお疲れ様!きひひ、真里亞が狼でも黄金郷連れてってね?」
右代宮 戦人さんの独り言「うおおおおすまねええええ
ベアトは村だったら本当すまねえええ」
右代宮 絵羽さん「先代様ぁ、お疲れ様です。くすくすくす。」
ラムダデルタさん「ベアトお疲れよー!」
ベルンカステルさん「これが人生初人狼な私にとってはどんな意見も貴重だわ (メモメモ  カモメカモメカチンカチン」
右代宮 金蔵さんの独り言「はいおわったースーパーベアトタイム終了ーついでに村も終了ー」
右代宮 譲治さん「お疲れ様ベアト」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「もう変なこと言ってオワタと思ったわなんでwwwなんでだぜwwwwww」
ベアトリーチェさん「吊られたか。」
右代宮 戦人さんの独り言「票替えした途端にこれか…俺マジでミスリー要員じゃねえか」
右代宮 夏妃さん「ベアトリーチェさん、お疲れ様」
熊沢 チヨさん「ベアトリーチェ様、お疲れ様でございますよ。ほっほっほ。」
右代宮 蔵臼さん「ベアトリーチェ、お疲れ様だ。
さぁこれはどうなる・・・!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ええええええええええええ残ってんのかよおおおおおおおおお」
右代宮 戦人さんの独り言「ちょww」
9日目の夜となりました。(09/05/24 01:31:06)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ベアトリーチェさん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん「さくたろうさんの解説はためになりますね…ほっほっほ、まだまだ私めは精進が必要でございますね。」
右代宮 蔵臼さん「票替えはやはり少々怪しく見える気がするな。
と言うわけで朱志香吊れないかな・・・」
右代宮 留弗夫さん「ありがとうございます、今になってぱにくってますが、よろしくお願いします>縁寿さん」
嘉音さん「お嬢様・・・おしとやかへの道はたいへんですね」
右代宮 夏妃さん「まあ、それは分かりますわw>さくたろうさん」
さくたろうさん「今回の投票結果がどう見られるかってのはそれは人それぞれ。
源次ー朱志香で怪しくないか?と見る人もいるし、朱志香の票変えが怪しいと見る人もいる。源次と譲治を天秤にかけて、譲治に傾いた村人って見る人もいるかもしれない。
だけど、この場で譲治に投票するのはまずいんだよってことだよ」
ベルンカステルさん「嘘だっ!!   

一度言ってみたかったのよねこのセリフ   クスクスクス」
熊沢 チヨさん「お嬢様がお可愛らしゅうございますねw敵陣営ですが応援したくなりますよ、えぇ。」
右代宮 金蔵さん「譲治○ならば、ベアト・金蔵・戦人のなか
譲治●ならそのほかの中に狼だとおもう・・が」
右代宮 戦人さん「なるほど、投票結果か…。」
右代宮 夏妃さん「わ、私は、別に、源次とは何も…(目を逸らす」
右代宮 戦人さん「悪ぃ、時間がなかったらいいぜ>ベアト」
ベアトリーチェさん「悪魔で譲治に投票してたことじゃの。
昨日、3日目で真里亞に投票してたの発見したから、今は少々○よりじゃ。」
さくたろうさん「そうだ、霧江に質問なんだけど。なんで譲治に●出したの???」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃんw落ち着いてw」
右代宮 夏妃さん「そこまでは分かりますわ。
今回の投票結果がどう見られるか?という点ですわ>さくたろうさん」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんの焦りや混乱っぷりがすっごいよくわかるわぁw頑張って!」
右代宮 金蔵さん「昨日は源次を吊りたかったのだが・・・ううむ。残されているのはSGとみるべきか、逆なのか。」
ベルンカステルさん「朱志香のテンパリ具合が微笑ましいわね 
まぁ自分はそれ以上だったけどw」
右代宮 蔵臼さん「朱志香・・・!
蔵臼おじさん→これは狼が尻尾を出している!」
ラムダデルタさん「下界は昼ドラも真っ青な展開ねー。」
右代宮 戦人さん「見返してみてどうもわからなかったんでな。」
呂ノ上 源次さん「ベアトリーチェ様とお館様のタッグで私に票ですね、熱々なことでと和んだのはいいですが
昨日はあまり議論が進展しませんでしたね・・・」
さくたろうさん「ですが今の状況では、ただ票変えしたという結果だけが残ってしまい、結果的に味方狼を吊ってしまっただけになるんですよ。」
右代宮 朱志香さん「正直頭が真っ白だぜ…」
右代宮 戦人さん「俺もミスリーで残されてる気がしてならねぇんだが…。とりあえずベアト、源次さんが縁寿に追従気味って言ってたよな?その辺の発言出せるか?」
右代宮 譲治さん「おじさん、愛娘におじさん扱いされてますよ」
右代宮 夏妃さん「でも、判定が多少飛び交う展開も見たかったですわw」
嘉音さん「旦那様、お疲れ様でございます」
右代宮 縁寿さん「あ! 村が終わったら質問コーナーを受け付けるから
何かわからないことがあったらどしどし質問してね!」
さくたろうさん「いや、この状況で、もし霊能が生きていた場合を考えてください>夏妃<譲治の結果が●と出るので、この終盤で身内きりはかなりきついはずです。なので霊能が生きていれば、譲治投票者はどちらかというと狼よりは村人で見られるという話です」
呂ノ上 源次さん「お嬢様、実は(ry」
右代宮 朱志香さん「ごめん、もうこんな終盤まで残ると思ってなくてテンパッてんだよww」
ベアトリーチェさん「伯父さんてwww>朱志香」
右代宮 金蔵さん「お前の父親は源次なのかww」
右代宮 蔵臼さん「む、紫・・・
ナスか?」
呂ノ上 源次さん「私には票が入っていたので噛まれなかった、この程度ですかね、噛まれない理由としては」
右代宮 朱志香さん「あれ、間違った、蔵臼おじさんか」
右代宮 戦人さん「朱志香、源次さんじゃねえ、お前の父さんだろw」
右代宮 真里亞さん「●出されてあそこまで生き残ってたのはすごいよ!>譲治お兄ちゃん」
右代宮 夏妃さん「あなた、お疲れ様。
私の手料理でもいかが?つ【紫色の物体】」
嘉音さん「しかしこっちにきても皆すごいですねー僕もう半観戦モードになってしまいました。後は自分が噛まれたあたりを楽しみにしてます」
呂ノ上 源次さん「あの時点での霧江様からの◯でしたから旦那様は◯とみてたのですが、残念ですね・・・」
右代宮 蔵臼さん「縁寿、疑ってすまなかったな・・・
吊った後白く見えてしかたがなかったのだ(ノд-。)」
右代宮 留弗夫さん「兄貴、お疲れだぜ」
ベルンカステルさん「ん、お疲れ様と言っておくわね」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!源次さんは○だったのか…うーん」
右代宮 戦人さん「おはようだ。最高2匹残り、ここで間違えると詰む可能性アリだな。」
ラムダデルタさん「蔵臼お疲れよー!」
右代宮 譲治さん「お疲れ様ですおじさん。」
右代宮 真里亞さん「蔵臼おじさんお疲れ様なの!」
ベアトリーチェさん「ミスリーで残されてるきがするのぅ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。とりあえず、狼は1〜2、ということだな。」
右代宮 絵羽さん「兄さんお疲れ様よぉ。」
熊沢 チヨさん「旦那様、お疲れ様でございますよ。」
右代宮 蔵臼さん「噛まれた・・・!霊界のみんな!お疲れ様だ!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます
私は譲治様は議論から逃げてる、と見てました
これ以上のことは譲治様からは読みとれないです」
右代宮 夏妃さん「むしろ、源次ー朱志香っぽく見られるってことでしょうか?>さくたろうさん」
ベアトリーチェさん「みんな、おはようじゃ。」
9日目の朝となりました。(09/05/24 01:23:14)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 譲治さん「僕も上手くできなかったよ。ごめんね真里亞ちゃん」
右代宮 留弗夫さん「ああ、わかりました!!分かりやすく補足ありがとうございます!>夏妃さん」
右代宮 絵羽さん「ぷよ○よならくっついて消える位置ねw>譲治」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃん頑張って……!霊界から応援してるよ!うー!」
さくたろうさん「うーん、ここで身内投票はまったく意味がないですよ>朱志香
霊能がいないから身内票しても確認する手がないんですね。」
右代宮 夏妃さん「譲治さん、お疲れ様でした。
それにしても偽装は誰が考えたんでしょう、やはり霧江さん?」
右代宮 金蔵さんの独り言「もう、噛んで良いんだよ、狼よ・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「今日の投票だけが頼りだが、負けだろう。」
右代宮 譲治さん「しかし人外が固まってるね」
右代宮 霧江さん「おつかれさま。げぇまずいわね」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃん、頑張れ!その気持ちすっごくわかるわぁ!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「票変えは朱志香か。なんだろう、霊界のみんなに土下座したい。
縁寿−譲治ラインは本当にあるのだろうか?
譲治は昨日ろくに反論も無かった。割かし●よりだとは思うのだが、
縁寿は○か・・・まぁ今更考えてもしょうがない。
さて、ベアト−金蔵が同じところ、自分ー源次が同じところに投票か。
ベアトも金蔵も○く見えていたが、これはまとめて狼だったりするのか・・・?うーん、わからん。ベアト−金蔵はどうしても○に見える。
霊界にみんな・・・死んだ夏妃に笑われてはいないだろうか?」
右代宮 霧江さん「おつかれさま。げぇまずいわね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うう・・・」
右代宮 夏妃さん「譲治さんは吊れましたか…朱志香が潜伏気味なんですよね。
なので、引っかかったんですが…」
熊沢 チヨさん「私よりもよっぽど有能でございますよ、えぇ。>下界の戦人様」
右代宮 縁寿さん「お父さん頑張って!w」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「どこ?どこを噛めばいい!???」
右代宮 譲治さん「初日先生が狂人だったんだね。ちょっとついてないね。」
ラムダデルタさん「譲治お疲れよー!超パーは知恵熱出てきたわ…流行のインフルかしら?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ああああ手が震えるよおおおおお」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんお疲れ!役に立たない潜伏でごめんね…」
嘉音さん「譲治様お疲れ様です」
ゲームマスター「譲治お疲れ様〜」
熊沢 チヨさん「譲治様、お疲れ様でございます。無能な鯖めがカレーをお届けいたしますよ。ほっほっほ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「どうしよう、まともに推理に参加できてないし今回票入ってないしで」
右代宮 金蔵さんの独り言「負けか?負けなのか?」
ベルンカステルさん「お疲れ様譲治」
右代宮 夏妃さん「・狼は、狼と狐は噛めない、狂人は噛める。
・占い1なので、霧江とさくたろうは対立、判定で、霧江と留弗夫も対立。
・さくたろうと留弗夫は噛まれた。

これで分かるでしょうか?>留弗夫さん」
右代宮 戦人さんの独り言「盛大なミスリー要員の匂いがプンプンするんだが…
霊界の皆、笑ってくれて構わねえぜ…!」
右代宮 留弗夫さん「譲治君、お疲れ様だ」
右代宮 金蔵さんの独り言「朱志香が譲治に入れたか・・・<●><●>」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「もうこれ何をどうすればいいのか本気で分かんないんだぜ!!」
熊沢 チヨさん「◆右代宮 霧江さん 「あのね。それ、朝coした瞬間気付いたのよw
ここから勝手に推理していました…申し訳ありません、ご指摘ありがとうございます。>絵羽様」
呂ノ上 源次さんの独り言「うぅむ、とりあえず狼@2以下なのは確定ですね
明日は吊られるでしょうか?すみません・・」
右代宮 霧江さん「霊能噛んだ時のことね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うああああごめん譲治にいさあああああんんん」
右代宮 譲治さん「お疲れさまです」
右代宮 絵羽さん「やぁっと来たわね、譲治!お疲れ様よぅ!」
右代宮 戦人さんの独り言「俺に票がねえ…うーん?」
右代宮 霧江さん「いえいえ、もちろん初日銃殺対応ぐらい分かってたわよw」
8日目の夜となりました。(09/05/24 01:18:35)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 絵羽さん「呪殺対応じゃないかしら?>熊沢さん」
熊沢 チヨさん「なんと、霧江様の占い先被りは偶然でございましたか?凄い強運でございますね、ほっほっほ。」
右代宮 留弗夫さん「あああ・・・ありえますね・・・ええと、頭がこんがらがってきました;;>夏妃さん」
右代宮 縁寿さん「ありがと>真里亞<その反応は嬉しいわw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 絵羽さん「今 分 か る な ら 何 故 早 く 気 付 け な か っ た の か
……自分の愚直さにほとほと呆れてるわ。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、真里亞様がおっしゃるならこの熊沢、腕によりを掛けて作らせていただきますよぉ?
それにしても初日狂人とは…これはこれは。してやられましたね、えぇ。」
右代宮 霧江さん「あのね。それ、朝coした瞬間気付いたのよw占い理由とかに必死でぼけてたわww」
右代宮 夏妃さん「さくたろう真ー留弗夫真なら、霧江さん狂もありえるんじゃないでしょうか?>留弗夫さん」
右代宮 金蔵さん「ちょっと考える。沈黙するぞ」
右代宮 戦人さん「まあ、なるようにしかならねえさ。グレラン力を祈るぜ!」
右代宮 金蔵さん「ちょっと考える。沈黙するぞ」
呂ノ上 源次さん「ただ、他の可能性の方が高いというなら何かしら考えていきたいと頃ですよね・・・」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃん狼なら残りは2でいいよね」
右代宮 朱志香さん「くそっ、その反応がまたわかんねーぜ…!」
さくたろうさん「うん、絵羽さんそんな感じ。対抗の僕と留弗夫両方が噛まれているから。僕と留弗夫の内訳は霧江視点で真ー狂か狂ー真しかないからだよ。霊能真なら霧江つながってないから破綻だしね」
右代宮 蔵臼さん「さすがに狼3残りだと辛いな・・・
村のグレラン力を信じて、ある程度つれていてほしいものなのだが。」
右代宮 真里亞さん「敵陣営だったけど縁寿はすごかったの!本当にお疲れ様!」
右代宮 夏妃さん「霧江さんは、反応早かったですわね。
すごいですわ。」
右代宮 留弗夫さん「ありがとうございますっ>さくたろさん」
ベアトリーチェさん「縁寿、譲治が仲間うちで、争いあってた可能性も否定できぬ。」
右代宮 縁寿さん「とりあえずさくたろお願いね……私はちょっと疲れたわw
村終わったら質問受け付けるからそのときよろしくね!」
右代宮 金蔵さん「皆視点、@3ならば二分の一。@2ならば3分の一の確立だ。残り3ならば、票あわせが怖いな。」
熊沢 チヨさん「皆様ありがとうございます…。皆様のお優しい言葉に私は感涙ですよ。
そして、思いついたことをポンポン喋るただの戦犯でございますよ、えぇw>ベルン様」
右代宮 霧江さん「初日銃殺にはビビッタわねぇ。あぶなかったわぁ」
右代宮 譲治さん「グレーだからどちらに見えても仕方ないよ。自分を信じてグレランだね。」
右代宮 戦人さん「縁寿-譲治で片方に信用を残す作戦ってことか?有り得なくも……ないのかねえ。」
呂ノ上 源次さん「噛まれていない中で活発な意見を言っていたのが少ないですからね(私も含めて)ログみてきます」
右代宮 留弗夫さん「さくたろと留弗夫が噛まれたということは、狂人か真→残り霧江は狼でしかない? 狐は初日銃殺と考えて。」
ベアトリーチェさん「蔵臼は源次を村寄りで見ておるか。
難しいところじゃのぅ。狼なら露骨すぎるかのぅ。
悪魔で縁寿を狼と仮定してじゃがな。」
右代宮 朱志香さん「譲治兄貴は○と見ていいのか●と見ていいのか…」
右代宮 絵羽さん「さくたろうと留弗夫、その両方が偽で、しかも狂人でなければ霧江真は成立しない。
でもこの村に狂人は1人。
だから霧江は破綻、かしら?違ってるかも…」
右代宮 蔵臼さん「さて、ここで縁寿が吊れると譲治が吊り難くなるのか?
これを縁寿−譲治が狼だったとしたら、だいぶしたたかな狼だな。
譲治は若干黒めにも見える。あくまで個人的には、だがな?」
右代宮 夏妃さん「熊沢さん、お疲れ様です。
LWは、まさかのビンゴでしたわw」
右代宮 戦人さん「今までにもう一匹くらい吊れてくれてることを祈るぜ。
俺は縁寿を吊っちまった。譲治兄貴は村寄りに見させてもらうかな。」
右代宮 真里亞さん「熊沢のおばあちゃんお疲れ!鯖カレー作って!うーうー!」
さくたろうさん「夏妃さんがほとんど答えてるけど、じゃああとで終わった後に皆に説明するよ>留弗夫」
嘉音さん「熊沢さんお疲れ様です」
右代宮 譲治さん「7>5>3>1だからあと吊りは三回なのかな?
正直早く決めたい所だけど…」
右代宮 留弗夫さん「熊沢さん、お疲れ様だ」
右代宮 金蔵さん「皆グレーの大グレラン祭りだ。盛大にやるが良い。」
ベルンカステルさん「熊沢お疲れ様 あれだけ発言できるだけで私にとっては羨望の的よ」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、共有噛みだな。
さて源次よ、昨日私はお前に投票したわけなのだが。
「旦那様の意見に対してですが、どちらかを信用させて残そうというのはありではないでしょうか?」
この意見が譲治−縁寿狼だといっているようだったのでな。
内役見えてる狼かとも思って投票したのだが、改めてみると村っぽい!
すまなかった、源次よ。」
右代宮 譲治さん「グレランといった所だろうね」
ラムダデルタさん「熊沢お疲れよー!」
右代宮 夏妃さん「私を残していたら、譲治さんを怪しんだんですが…」
右代宮 朱志香さん「おはよう!噛みは、まあそう来るだろうな…」
右代宮 戦人さん「おはよう。これでグレー残り集団ってわけだな。」
熊沢 チヨさん「噛まれる可能性忘れてた上に、これは戦犯ではありませんか…!
皆様、お疲れ様でございますよ。えぇ。」
右代宮 霧江さん「意外と●逆囲いっていけるわねww」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、皆の者。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、共有噛みは当然ですよね・・・」
ベアトリーチェさん「みんな、おはようじゃ。
蔵臼よ。源次が怪しく見えるか。その気持ちよくわかるのぅ。
縁寿と足並みをそろえておるからのぅ。」
右代宮 譲治さん「おはよう!今日も朝が来たね。」
8日目の朝となりました。(09/05/24 01:08:46)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
熊沢 チヨさんの会話「ですが重くならなくていいんですよ?というか重くならないでくださいw>鯖w」
右代宮 留弗夫さん「人視点で考えると、霧江が●出していたロノウェが、霊で○だとわかった状態で噛まれたから、でしょうか・・・?」
右代宮 金蔵さんの独り言「蔵臼・縁寿・譲治・源次かなぁ・・・?この中にいるかな?
縁寿>源次>譲治>蔵臼」
熊沢 チヨさんの会話「私は何て馬鹿なことをしてしまったのでしょう…皆様申し訳ありません…!
明日は正念場でございますね。鯖パワーで頑張りますよ。ほっほっほ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ぎゃぁ、間違えた。源次間違ったこと言ってない\(^o^)/
明日謝ろうそうしよう。」
右代宮 夏妃さん「狼(と狐)は噛まれない→霧江と対立するさくたろうと留弗夫が噛まれた→どちらかが狂でもどちらかは真→霧江は真でない」
熊沢 チヨさんの会話「蔵臼−源次−譲治、でどうでしょうか?票を見て。
…ってそしたら本日が最終日、ですか?ひいぃいいいいいいいいッ!!」
右代宮 縁寿さん「譲治―戦人―朱志香って見てたわ……」
右代宮 戦人さんの独り言「縁寿を吊っちまったんだ、譲治の兄貴は村としてみるしかねぇ。さすがにあそこまで吊り誘導しておいて、両方が狼ってことはねえだろう。」
ベルンカステルさん「で、戦人に妹によるフルボッコな運命が決まったわけねw」
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕も似たようなものだよ」
熊沢 チヨさんの会話「蔵臼様−源次様身内票狼?微妙でございますね。
ふむ…ただ源次様が怪しいのは直感ですのでいまいち信用できないのでございます。」
右代宮 金蔵さんの独り言「◆右代宮 縁寿さん  「私が強誘導する理由をちゃんと朝に書いたわ!>蔵臼叔父さん<ちゃんと見て読んで考えて!お願い!」
 もっと前から強誘導してないか?と思う。共有を説得してほしい。もしくは私を疑っても良くないか?村なら。と思う。間違っていたら土下座だ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おはようだ皆のもの!
さて、源次よ。
源次「旦那様の意見に対してですが、どちらかを信用させて残そうというのはありではないでしょうか?」
これはさすがにありえなくないか?縁寿−譲治−蔵臼−真里亞だとでも?
自分を疑うのは一向に構わないが、縁寿と譲治は繋がるはずがない!
って書こうと思って間にあわなかったって言う!」」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ええ、共有止めておいた方がいいかな。狼初めてで勝手がわからないんだよ…」
嘉音さん「縁寿さんおつかれさまです・・かっこよっかたです」
右代宮 戦人さんの独り言「明日は間違いなく熊沢のばっちゃんが噛まれる。グレー勢残りってわけだ。」
右代宮 夏妃さん「縁寿さん、お疲れ様です。
昨日までは正直怪しんでたけど、昨日になってね…うーん?人?と思いましたわ。」
ベルンカステルさん「縁寿お疲れ様よ 正直ぐんぐん引っ張って行きすぎてると感じて票を蔵臼に…
指示聞いておけばと思うと涙で枕が湿りまくりよw」
熊沢 チヨさんの会話「ただ譲治様はどちらかというと村に見たいのが私でして…占い的な意味で。
残り狼を失念していましたが、大丈夫でしょうか…ひいいぃいいいぃっ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕にはなんとも言えないね。今日は好きに考えて噛んでくれないかな?
僕の考えが裏目にでそうな気がするんだ…」
呂ノ上 源次さんの独り言「誘導から少し離れた方がいいですかね
おぉ怖い怖い」
右代宮 蔵臼さんの独り言「縁寿が吊れたか。昨日は割かし○イメージがあったのだがな。
それより
源次「旦那様の意見に対してですが、どちらかを信用させて残そうというのはありではないでしょうか?」
これはさすがにありえなくないか?縁寿−譲治−蔵臼−真里亞だとでも?
自分を疑うのは一向に構わないが、縁寿と譲治は繋がるはずがない!
って書こうと思って間にあわなかったって言う!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「次はやっぱ熊沢さんだよな。そこから先をどうしよう。」
右代宮 戦人さんの独り言「ごめんな、縁寿。村だったら俺が霊界にいったときに好きなだけポカポカしてくれ。」
右代宮 真里亞さん「縁寿お疲れ様ー!」
熊沢 チヨさんの会話「申し訳ありませんね、縁寿様。意見はありがたいのですが…
小心者の鯖はこんなことをしてしまいました。えぇ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「縁寿、何故私を説得しようとするのだ・・・;;私はグレーだぞ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「これは結構いい流れなんじゃないか?」
右代宮 真里亞さん「霧江視点さくは狂で留弗夫は狼じゃなきゃいけないのに噛まれちゃったから?>さくたろ」
右代宮 留弗夫さん「縁寿お疲れさまだった・・・ご苦労だった」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「おおおー」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ん?まだ生きてるのか」
右代宮 縁寿さん「疲れたー……」
ゲームマスター「縁寿お疲れ様〜。」
ラムダデルタさん「縁寿お疲れさまよー!」
右代宮 夏妃さん「私は、霧江狼の可能性捨ててなかったですけど…って初日w」
右代宮 霧江さん「内訳は霧江視点、真狂-狼だから、霊能は絶対に噛まれない!」
7日目の夜となりました。(09/05/24 01:04:01)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベルンカステルさん「んー梨…ゲフンゲフン ベルンカステルだとどうも発言がポンポン出てこないと言うか
RP気にした結果がこれだわ!!!」
右代宮 夏妃さん「縁寿さんとさくたろうさんは見たことがありますね。」
さくたろうさん「ゴメンね、留弗夫が噛まれちゃった日に、つまり霧江が吊られた日なんだけど。霧江が確定破綻しているのに気づいている人ってここで何人いるかな?ちゃんと理由もわかるって人。いなければ説明するんだけど。」
右代宮 楼座さん「遅くなってごめんなさい。
夏妃さん、お疲れ様。」
右代宮 譲治さん「ついさっきも言ったつもりだけどしかたないね」
右代宮 金蔵さん「縁寿・蔵臼・ロノウェ・譲治・・・うむ、う」
右代宮 縁寿さん「私が強誘導する理由をちゃんと朝に書いたわ!>蔵臼叔父さん<ちゃんと見て読んで考えて!お願い!」
右代宮 朱志香さん「私は最初はベルンに入れたが、正直縁寿の誘導と今言っておかなきゃいつ噛まれるか!発言が人外の村アピールに見えたので入れさせてもらったぜ」
呂ノ上 源次さん「旦那様の意見に対してですが、どちらかを信用させて残そうというのはありではないでしょうか?」
熊沢 チヨさん「これはこれは…!申し訳ありませんよ、えぇ。<縁寿様/投票の件」
呂ノ上 源次さん「旦那様の意見に対してですが、どちらかを信用させて残そうというのはありではないでしょうか?」
ラムダデルタさん「ベルン…寡黙は危険よ… あと無能の魔女でごめんなさいorz>夏妃」
右代宮 霧江さん「くすくす。私が狂人ブラフとかもまあまあ混乱させれているのかしらね」
右代宮 夏妃さん「潜伏気味に見えたので…すみません>ベルン」
右代宮 縁寿さん「譲治おにいちゃんの発言を見て! 譲治おにいちゃんは共有の意見ばっかりに従ったりして、自分の意見を言っていない!!」
右代宮 絵羽さん「ベルンちゃんは静か過ぎて寧ろ村と見てたわよw」
右代宮 戦人さん「あーそうか、用語ミスだな。悪ぃ。>縁寿」
ベアトリーチェさん「譲治が●である可能性は否定できない。
じゃが、それ以上に縁寿が怪しく見えるかのぅ。」
右代宮 蔵臼さん「自分も意見を言わせてもらうか。
譲治は○目、この線は完全に捨てたほうがいいと思う。
が、私は縁寿の強誘導がどうしても気になる。
譲治−縁寿が同陣営ということはまさかあるまいから、どちらかを信用する方向で行こうと思っている。」
ベルンカステルさん「夏妃お疲れ様と言っておくわ」
右代宮 縁寿さん「ベルンの話!w>熊沢さん」
右代宮 譲治さん「一般的なグレーっていうやつだね、僕は」
熊沢 チヨさん「もちろん結びませんよ、えぇ。誤爆の可能性もあります。
ですが可能性は低いということを申し上げているのでございます。
誤解を招いて申し訳ありません。>縁寿様」
右代宮 真里亞さん「二重ごめんね……。縁寿の中の人経験者さんだよね?憧れちゃうよ、うー」
右代宮 縁寿さん「だから狂人は狼の居場所なんて知らないから身内きりはありえないの!>戦人おにいちゃん<誤爆っていうの!」
右代宮 金蔵さん「狂人濃厚=譲治は身内切りではない濃厚 だ。●か○かはわからんよ。」
右代宮 金蔵さん「狂人濃厚=譲治は身内切りではない濃厚 だ。●か○かはわからんよ。」
右代宮 夏妃さん「私は、譲治さんも怪しいと思ったんですけど…
昨日間に合わなかったですけど、譲治狼の偽装も捨てきれないと言おうと…
こうなると、まずいですわね…」
熊沢 チヨさん「失礼ですが縁寿様、最初のベアトリーチェ様に我々共有は投票しておりませんよ。
あと、昨夜のは身内票も考慮したほうがよいと思いますのであわせたところは○よりに見たいところです。
もちろん、寄り、ですが。」
ベルンカステルさん「ラムダにいろいろ絡んであげたかったけど始まったらそんな余裕がなかったわ
せいぜいできたのが投票ぐらいで…なにこの票集中は!?w」
ゲームマスター「なっぴーお疲れ〜」
右代宮 縁寿さんだって、そのときは私はお母さんの中身を先に見たいって言ったじゃない!>ベアトリーチェ<そこまで言って他の人に投票する理由なんてないでしょ!
呂ノ上 源次さん「でも私もここから身内切りは厳しいと思いますが
@3残っているなら別ですけど」
右代宮 霧江さん「さくたろうの占い理由がしっかりしすぎてて、信頼勝負じゃ勝てなさそうだったし・・・。」
右代宮 戦人さん俺は霧江さんは狂人だと思ったんだ、縁寿。
狂人視点で、霊能結果ロノウェ○で霊能とラインが切れちまってるわけだろ?その後に身内切りしたところで、信用はとても得られたもんじゃねえと思うんだがな。
右代宮 霧江さん「さくたろうの占い理由がしっかりしすぎてて、信頼勝負じゃ勝てなさそうだったし・・・。」
右代宮 留弗夫さん「縁寿がんばってる・・・うう、父ちゃんは見てるぜ娘の勇姿を(´;ω;`)」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんお疲れ様なの!」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんお疲れ様なの!」
右代宮 縁寿さん熊沢さん! 狂人濃厚=譲治おにいちゃんは●じゃないって理由に結ぶの!?
ラムダデルタさん「夏妃お疲れさまよー!」
右代宮 譲治さん「僕は共有に合わせようとしてるところが白に見えるけどね」
右代宮 朱志香さん「鯖が重いぜ」
右代宮 夏妃さん「ラムダさん狩人ですか。」
ベアトリーチェさん「縁寿は真里亞投票者ではないのぅ。
そこだけかのぅ。気になるところは。」
嘉音さん「奥様お疲れ様です」
右代宮 縁寿さん「いい、よーく考えて! 譲治おにいちゃんの今日の最初の発言だっておかしいと思わない?」
熊沢 チヨさんさて、本日の鯖めの意見でございます。
霧江様が狼でしたらさくたろうさんを噛んで偽濃厚になるのは
目に見えているはずでございます。よって霧江様は狂人濃厚でしょう。
よって身内切りの可能性はほぼ0と見ますよ、ほっほっほ。
右代宮 朱志香さん「おはよう。やっぱり共有抜ききたか…クソッ」
嘉音さん「発言は考えてると寡黙になっています・・・」
右代宮 絵羽さん「夏妃姉さんおつかれさまよぅ?」
右代宮 留弗夫さん「夏妃義姉さん、お疲れ様だぜ」
ラムダデルタさん「ラムダのCRは…テンション高すぎると失礼になりそうで;難しい…」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、なっぴーぃぃぃいぃぃぃぃ!」
右代宮 縁寿さんおじいちゃん! 理由をちゃんと読んで!
それでまだ怪しいと思うなら理由を述べて!
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。奥様…!お疲れ様でございますよ、えぇ。」
右代宮 戦人さん「おはよう。共有抜きに来るよな、そりゃ。」
ベルンカステルさん「内訳見ていろいろとびっくりしたわよこれは。
あと再投票するたびに自分が吊られるなーと変な予感がしたわねw」
呂ノ上 源次さん「おはようございます
うぅむ、これは難しいですね
譲治様は縁寿様への返しがなかったから人外かなと見てるのですが、おかしいですかね」
ベアトリーチェさん「みんな、おはようじゃ。
やはり、そこが噛まれたのぅ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆の者。やはり共有が噛まれたな。」
右代宮 縁寿さんおはようよ!
いい、共有さんたち考えて! 狼はまだ3匹いるの、ってことは狼は互いに互いに投票するわけないんだから吊れる可能性は低いの!
ってことは誘導で怪しんで狼っぽいところ吊っていかないと勝てるわけないでしょ!?
んで今日怪しいと思ったのはにーにーなの!
◆右代宮 戦人さん 「最高3匹はまだ隠れてやがるってわけだ。グレランでいいと思うぜ。
譲治の兄貴の身内きりってことはねえだろう…誤爆の可能性はなきにしもあらずだが。」
身内斬りがないってなんで言えるの? 内訳が見えている狼さんじゃないのかしら?
右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → ベアトリーチェさん
投票を共有にあわせているところが白く見えるようにしているのね!
右代宮 譲治さん「おはよう!今日もいい天気になるといいね。」
7日目の朝となりました。(09/05/24 00:56:25)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
熊沢 チヨさんの会話「朱志香様は最後に変えていらっしゃいますね…ただ、どちらかが狼ならもう一方は村でしょう。
ここでの変更はリスキーでございます。」
右代宮 霧江さん「さくたろちゃんかわいかったしねぇ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ふむ、ベルン吊りであるか。危なかったではないか!
まぁ村だから吊られても構わないと言えばそうなのだが。

さて、私は縁寿を怪しんでいる。
霧江狂人だと言った人間に噛み付きすぎではないか?
昨日の譲治君を怪しむ理由は納得できた。が、一昨日の夏妃への噛み付き方は違和感を感じたな。誘導する口実を適当に作っているだけのようではないか。そもそも霧江狂人でも狼でも、やることはグレランで狼を吊る。狐は楼座だ、狼の数を偽装することはあるまい?
昨日グレランの直前で誘導してくれやがった親父殿だが、ここは村っぽい気がするな。」
右代宮 留弗夫さん「発言回数難しいですよね・・・多弁がんばろうとすると中身がない話になるし、推理してると無口になってしまいます;」
呂ノ上 源次さんの独り言「うぅむ、これは難しいですね
譲治様は縁寿様への返しがなかったから人外かなと見てるのですが、おかしいですかね」
さくたろうさん「あぁ、なるほど。その前か。噛まないでよ、悲しくなっちゃうよ・・・うりゅ〜」
熊沢 チヨさんの会話「いや、むしろ1票もらいの方も十分怪しいかと思われますよ。
狼が試しに入れてみた場合もあるかと思いますのでね。」
右代宮 夏妃さんの会話「縁寿さんは気になりますね、確かに。
この中ですと…後気になるのは、朱志香?
ただ、狼っぽいかと言われると微妙なのですが。」
右代宮 絵羽さん「ベルンちゃんお疲れ様よぉ。
そうよね、内容のある言葉をたくさん話すのは大変だわ。>真里亞ちゃん
特に無職なら夜の内に考えられるけど、役職持ちだと中々きついのよねぇ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ろくに推理参加できてないから私そろそろ怪しまれそうだな・・・」
嘉音さん「ベルン様お疲れ様・・やばいですね狼が投票変えてないからまとめて吊りにきたよう誘導されそう・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「分かった、じゃあ夏妃さんに行ってみるぜ」
右代宮 楼座さん「お疲れ様〜」
熊沢 チヨさんの会話「奥様が噛まれたら私が一人共有でございますか…恐ろしいですよ、えぇ。
ひいぃいいぃっ!…奥様は誰が怪しいとお思いでございますかね?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ど、どうしよう」
右代宮 譲治さんの遠吠え「夏妃おばさんを噛んでみたら?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「というか私が噛んだ方がいいのかな>」
右代宮 金蔵さんの独り言「スライドして無いのが狼に見える、疑心暗鬼は人狼の華・・・<●><●>」
右代宮 夏妃さんの会話「いえ、私も合わせるべきか迷いましたし。
…うーん、主人は…あまり疑えないのですが…」
熊沢 チヨさんの会話「私目は源次様ですね。が、直感ですので確証はありません。
あとは…縁寿様の陽動が気になりますね。」
右代宮 戦人さんの独り言「しかし縁寿はやたら譲治の兄貴を吊りたがるな…。そんだけ怪しんでるってことなんだろうが。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「夏妃かな?兄さんはどっちがいいと思う?」
右代宮 霧江さん「みんなお疲れさまぁ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「だよね」
ベルンカステルさん「んー自分でもなにがなんだかな状態で終わってしまったわね
とりあえずお疲れ様でした〜 orz」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「から」
右代宮 真里亞さん「ベルン、お疲れ様なのー!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「共有噛んだらいいんじゃないかな」
右代宮 夏妃さんの会話「明日は、おそらく私が残されるでしょうね。
誰を怪しんでいますか?」
熊沢 チヨさんの会話「好機と見た身内票もあったかもしれませんね…
私が頑固で申し訳ありません、鯖めは恥ずかしいですw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「さあどうしよう!」
右代宮 霧江さん「違うわよォその前の日よォ」
右代宮 戦人さんの独り言「一票も貰ってねえとか、ある意味ドッキリじゃねえか?主人公補正だな。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「すっかり忘れてたけどからぼえ」
右代宮 金蔵さんの独り言「完全に駄目駄目だな。ああ私は駄目駄目だ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「危なかったよ」
右代宮 留弗夫さん「ベルン、お疲れ様だぜ・・・」
ラムダデルタさん「ベルンお疲れよー!」
右代宮 夏妃さんの会話「うーん、もう分からなくなってきました…
票で読んでいくしかないんでしょうか…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「おおうよかった兄さん残ってくれてよかった・・・!!」
ゲームマスター「ベルンお疲れ様〜」
右代宮 真里亞さん「いっぱい喋るって一番難しいかもね?真里亞いつも発言稼ぎって言われちゃうよ、うー」
さくたろうさん「え?霧江僕噛んだじゃんwwww」
6日目の夜となりました。(09/05/24 00:51:49)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 絵羽さん「みんなぁ、縁寿ちゃんの言う事聞いてぇっ!」
右代宮 霧江さん「占い噛みたかったんだけど、それじゃおもしろくなかったからねぇ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ゲームマスター「呂ノ上 源次さん、投票をお願いします。」
右代宮 留弗夫さん「縁寿あってるが、怪しい位置だぜ・・・」
嘉音さん「うわっ!! 再投票とは熱いですね」
右代宮 絵羽さん「ドンマイよ、ラムダちゃん!
初日グレランは5回くらい発言しておくといい感じだと私は勝手に思ってるわ。」
右代宮 留弗夫さん「確かに昨日は●ラン確定でしたものね・・・狼潜伏が多いからなおさらそうですね>さくたろさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 霧江さん「げらげら、縁寿はさすがにやるわねえww」
ゲームマスター「ベアトリーチェさん、右代宮 戦人さん、呂ノ上 源次さん、右代宮 夏妃さん、右代宮 金蔵さん、投票をお願いします。」
ラムダデルタさん「無能の魔女とでも呼んで・・・(泣)>絵羽」
右代宮 絵羽さん「内訳見てびっくりしたわよ、ラムダちゃんが狩人だったなんてw」
右代宮 真里亞さん「エンジェ鋭いの……譲治お兄ちゃん頑張って!」
右代宮 戦人さん「最高3匹はまだ隠れてやがるってわけだ。グレランでいいと思うぜ。
譲治の兄貴の身内きりってことはねえだろう…誤爆の可能性はなきにしもあらずだが。」
右代宮 霧江さん「狩人ほぼいないって分かってたし、あそこででるのはないわねぇ」
右代宮 霧江さん「狩人ほぼいないって分かってたし、あそこででるのはないわねぇ」
右代宮 縁寿さん譲治兄さんが怪しい理由を書くわ!
4日目に母さんを狂人視しておいて、昨日(5日目)は母さんを狼視
狼視点で、うまく母さんを狼に持っていって、村を混乱させようって見えるのよね
だから絶対に吊るべき
共有指定で自分の票を隠したいのも見え見えでしょ!?
熊沢 チヨさん「あと、霧江様に占われている方々もグレーでよろしいかと。
最早真偽はつきませんので…残念なことではありますが。」
右代宮 絵羽さん「私の発言があったなら、譲治も生き残れたかしら…w
……いやねぇ、最近狼陣営続きで思考が狼サイドになってるわw」
右代宮 金蔵さん「私は個人的には縁寿と蔵臼を怪しんでいるぞ。縁寿はグレーだが誘導気味。蔵臼も同様の理由だ。」
嘉音さん「はいここはとても参考になります>留弗夫様」
右代宮 朱志香さん「なるほど、確かにそうの通りだ。まだ狼がいくら残ってるかさっぱりだしな…>戦人・蔵臼」
右代宮 縁寿さん「グレーはまだ多いわ! 共有指定なんてするなんて負担をかけてるだけじゃない! そんなに自分吊られたくないのかしら?」
さくたろうさん「いや、昨日は共有は出なくてかまわないんですよ>留弗夫様・嘉音様<ここまで潜伏してしまうと、昨日の状況では霧江様吊りいったくでした。なので噛まれる確率を減らすためにも昨日はCOするべきではないのです。結果的に今日みたいに共有者がCOできて、グレーを減らすことができます。」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんは偽確定だ。自分もグレーに加えてくれ<親父殿」
熊沢 チヨさん私の意見と申しますと、霧江様は狂人の確立が高いです。残されたわけですからね。
となると譲治様●は誤爆でない限り○に近い状態でございます。
狼は@3が有力、この鯖めはグレランを提案させていただきます。
ベアトリーチェさん「あれだけ、初日役職を言ったが、今では真狂ー真とみておるのぅ。」
ラムダデルタさん「愛しのベルンは相変わらずおはステ気味ねぇ…ベルンらしくていいけど。」
右代宮 金蔵さんさて、完全グレーは
ベアト 朱志香 縁寿 ベルン 戦人 源次 嘉音 金蔵 だな。おそらく
右代宮 譲治さん「僕としては共有指定があれば助かるんだけど」
ベルンカステルさん「狩人も居ないみたいだしね…共有が狙われそうねこれは」
右代宮 朱志香さん「夏妃おばさんと熊沢さんの意見を聞かせてほしいぜ」
呂ノ上 源次さん「霧江様が狂と考えるなら真狂ー真ですか」
右代宮 縁寿さん「いつかまれるかわからないのに、そんな情報を出さないでいつ出すのよ!!>譲治おにいちゃん」
嘉音さん「もう朝だぁ! 絵羽さんお疲れ様です」
右代宮 蔵臼さん「そうだな。あの●出し連射の様子と、留弗夫噛み。
おそらく霧江さんは狂人であったと思うのだ。
なので自分も他と全く他のグレーと状況は変わらないぞ<朱志香」
右代宮 譲治さん「妙に誘導したがる節があるね縁寿ちゃんは」
右代宮 戦人さん「熊沢さんと夏妃おばさんが共有か!こいつは頼もしいぜ。」
右代宮 霧江さん「譲治くんを残すっていう戦法なんだけど、ちょっとまにあいそうにないなぁ」
ベアトリーチェさん「共有は言いたいことを早めに言っておくとよい。
狼にとっては噛み先になるからのぅ。」
右代宮 金蔵さん「共有把握だ。二人とも残っているとはなかなか頼もしいな。今後の指示を頼むぞ。」
右代宮 縁寿さん「対抗もいないし、ここ真で見るわよ! とりあえず、今日の吊りは譲治を推すわ! 狂人誤爆と身内きりの考慮してなんだけど!」
右代宮 留弗夫さん「姉貴、お疲れ様だぜ!」
右代宮 朱志香さん「共有きたか、了解だぜ」
ベルンカステルさん「熊沢と夏妃ね…メモメモ」
右代宮 戦人さん「霧江さんが狂人だとしたら、狼の真偽はつかねえ。○寄りだろうが、確定はできねえぜ、朱志香。」
右代宮 留弗夫さん「いえいえ説明下手で申し訳ないです;わたしも同意見だったんですよ〜色々な方の意見聞けてよかったです♪>嘉音さん」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、夏妃−熊沢が共有であるな。了解した。」
右代宮 夏妃さん共有CO。相方は熊沢で間違いありませんわ。
右代宮 真里亞さん「絵羽おばさんお疲れ様なの!」
右代宮 蔵臼さん「親父殿に素直に頭を下げられるとは!気持ちいいではないか!」
右代宮 夏妃さん共有CO。相方は熊沢で間違いありませんわ。
右代宮 縁寿さん「熊沢さんと夏妃おばさんが共有? 確認お願いね!」
呂ノ上 源次さん「おや、共有把握です」
熊沢 チヨさんサイズ失敗したのでもう一度。
共有CO、相方奥様でございます。確認をお願いいたします。
右代宮 金蔵さんすまん、蔵臼ちょっと日本語のキャッチボールに失敗した>蔵臼
ラムダデルタさん「絵羽お疲れー!」
右代宮 楼座さん「絵羽姉さんお疲れ」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。
そういえば昨日の霧江の占い先は兄さんだったかしら?
この状況で身内囲いは流石に無い、と信じたいわね。

それから昨日の真里亞ちゃんの投票と同じ理由で、譲治も村と見てるわ。
これだけ言っておいて違ってたら戦犯ものねw

あと、ベルンちゃんはどうしてこうも口数が少ないのかしら…
少なすぎて逆に村に見えるわよw

って言わなくて良かった!!戦犯だったわ!!w」
ベルンカステルさん「ん、おはよう」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。絵羽伯母さんがやられちまったか…。」
右代宮 夏妃さん「おはようございますわ。」
右代宮 譲治さん「おはよう!狼が吊れていい朝が迎えられたね。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!霧江おばさんが狼だとしたらここに来ての囲いは逆効果だろう
蔵臼おじさんは実質○寄りと見ていいんだよな?」
熊沢 チヨさん「共有CO、相方は奥様、確認よろしくお願いいたします。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆の者。」
嘉音さん「タイピング遅くて1テンポ遅れてる嘉音です霧江さんお疲れ様留弗夫さんありがとう♪」
呂ノ上 源次さん「おはようございます
昨日は真ー真でライン繋がらないなどと変なことを言い失礼しました、戦人様の言う通りでございます」
右代宮 縁寿さん

おはようよ!
4日目の発言を見てほしいわ!
◆右代宮 譲治さん 「おっと、僕に●?銃殺以外●進行なんて狂人じゃあないのかい?」
狂人と決め付けているのが怪しいと思うわ!
狂人誤爆だって身内斬りもあるし、ここは私的に吊りたいところだと思うけどどうかしら!?
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、皆のもの。親父殿に少し弁明させてもらうぞ。
親父殿「それは少々おかしいぞ>蔵臼
霧江が狼なのか?」

霧江さんは狂人だったと見ている。初日占いでもない限り、さくたろは真であろう。それならば真里亞が吊れているではないか。それで狼残り3だと言ったのだ。 <親父殿」
ベアトリーチェさん「みんな、おはようじゃ。
狼全潜伏かの?それとも、狂を噛みにいったかの?
霧江の囲いも含めてのグレランになるのぅ。」
6日目の朝となりました。(09/05/24 00:39:35)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ラムダデルタさん「お疲れさまです>霧江さん CRすらろくにできず2日目寡黙吊りの私よりかは…」
熊沢 チヨさんの会話「そうですね…30秒はリスキーかと。15秒ほどは待ってみます。」
右代宮 金蔵さんの独り言「みんなグレーだ」
右代宮 霧江さん「本当の狙いは、村人を混乱させて、潜伏狼を残すって感じだったんだけど、やりすぎたわw」
熊沢 チヨさんの会話「私が生きている場合になりますがw」
右代宮 夏妃さんの会話「噛まれなかったら、ちょっとだけ待ってみるというのは?
30秒くらい?
混乱の元ですかしら?」
熊沢 チヨさんの会話「@1余る計算になりますからね。厳しいかと。
あと明日は私が指定でCO致しますので、その後に確認を取ってくださいますか?奥様。」
右代宮 金蔵さんの独り言「共有はどこだ?」
右代宮 金蔵さんの独り言「真狂がもっとも可能性が高いと見る。ので、霊能真でもよいかもしれぬ。真狼-狂?ありえるが薄そうだぞ。」
右代宮 夏妃さんの会話「両吊りなら、潜伏を暴けますけど、ってそんな余裕はないのかしら?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「グレーテル「夏妃おばさんは何を言っているの? お母さんが狂人だっていう証拠でもあるの?」

この状況だと普通に狂人ではないか?
狼なにしてるのよ とか 吊られるのも仕事 とか言ってたし。
何より狐は吊れているのだから狼の数を偽装する必要も無いではないか。
これにより霧江はおそらく狂人だ。」
熊沢 チヨさんの会話「噛まれぬことを祈るしかありませんね。明日の朝を迎えられるとよいですが…。」
右代宮 戦人さんの独り言「狼一匹は吊れてるはずだから、潜伏に狼が三匹か。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「絵羽おばさん辺りどうかな?」
右代宮 留弗夫さん「なるほど・・・確かにのっとりは怖いですしね、参考になります>ラムダさん、GMさま」
右代宮 戦人さんの独り言「霧江さん、お疲れさんだぜ。狂人……かねぇ。」
右代宮 霧江さん「ってかあれだなwww霊能噛みはありえないなwwwww
あーあ、ひどすぎた。ごめんなさい」
右代宮 霧江さん「ってかあれだなwww霊能噛みはありえないなwwwww
あーあ、ひどすぎた。ごめんなさい」
右代宮 譲治さんの遠吠え「じいさんはミスリ要因で残したほうがいいと思うんだ。
まあ勘だけどね」
右代宮 夏妃さんの会話「噛まれたら、もちろんそうですわね。
ここで噛まれるのは、村にとって最悪ですが…」
熊沢 チヨさんの会話「どちらが真共有か不明でございますからね。<カオス」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うええ、せめて意見を聞かせてくれると嬉しいぜ、共有っぽいとことか」
嘉音さん「ルドルフさまそうですね白増やすのとまとめるので2人ともでていいと思います」
熊沢 チヨさんの会話「無理ではありませんがリスクが高いかとw死亡だと偽と疑われるかもしれませんし、
偽CO誘うのも一手でございますが村からしたらカオスでございますw」
呂ノ上 源次さんの独り言「ライン繋がるはず、当たり前なんですよね、戦人様ありがとうございます・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「狐もいないし誰を噛んでもいいのか」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛みはまかせたよ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「蔵臼には明日謝らねば。ちょっと言葉のキャッチボールに失敗したぞ。」
右代宮 留弗夫さん「ええと、パソコン画面の右下の方にある紫の箱?で単語登録というのがあるのですが、わかりますか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「今日はどうする?」
右代宮 金蔵さんの独り言「まいった。グラタン村になった。もう私初心者でよくないか?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「霧江さん狼はほぼ確定だからね」
右代宮 霧江さん「gmさんと狼の皆ごめんなさい。なれてなかったから、噛みとか理由とかあたふたしちゃったの・・。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「親父殿「それは少々おかしいぞ>蔵臼
霧江が狼なのか?」

霧江さんは狂人だったと見ている。初日占いでもない限り、さくたろは真であろう。それならば真里亞が吊れているではないか。それで狼残り3だと言ったのだ。 <親父殿」
右代宮 夏妃さんの会話「さて、明日は、COでしょうか?
相方死亡偽COとか、CO遅らせ気味にして偽COを誘う…って無理でしょうねw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「譲治兄さん?」
右代宮 真里亞さん「霧江おばさんお疲れ様なの!ごめんねすぐに見つかっちゃって…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「逆囲いだと思われたら僕吊りだろうね…」
ゲームマスター「霧江お疲れ様〜」
熊沢 チヨさんの会話「これは明日COでございますかね…グレラン大会になることでしょう。
どちらかが噛まれたら挨拶より先にCOでございますね。」
ラムダデルタさん「霧江お疲れさまー!」
右代宮 楼座さん「霧江さんお疲れ様」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「譲治兄さん吊りの流れにはいかなさそうかな?よかった・・・」
ゲームマスター「本当はもっと前にでるべきだと私は思いますが、
ここまで来たなら今でなくてもいいです。
確定破綻の霧江吊った後の明日の朝にフルオープンするつもりなのでしょうね。」
右代宮 留弗夫さん「霧江、何はともあれお疲れ様だw」
右代宮 絵羽さんの独り言「ベルンちゃんはどうしてこうも口数が少ないのかしら…
少なすぎて逆に村に見えるわよw」
嘉音さん「タンゴトウロク・・・!?メカ音痴でですいません」
ラムダデルタさん「出るべきと思いますが…乗っ取りに見られる?」
5日目の夜となりました。(09/05/24 00:35:00)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん12 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん「るどるふは打ちにくいですし、単語登録しておくほうがいいですよ♪」
右代宮 金蔵さん「それは少々おかしいぞ>蔵臼
霧江が狼なのか?」
右代宮 留弗夫さん「これはさすがに共有出るべきでは・・・?皆さんどう思われますか?」
さくたろうさん「る・どる・ふ>嘉音<留・弗・夫」
呂ノ上 源次さん「そして共有が明日出てきてグレーが狭まる、これはこれは」
右代宮 絵羽さん「それから、狩人生存は絶望的でしょうね……もう。」
右代宮 戦人さん「さくたろう狂で親父、霧江さん真ならラインが繋がるはずだぜ?>源次さん」
右代宮 朱志香さん「明日共有に出てもらって率いてもらわないと標がなくなっちゃったからな」
右代宮 蔵臼さん「13>11>9>7>5>3>1 吊り6回、内1霧江で残り5。
それで狼3をなんとしても吊るのだ!皆のもの頑張るのである!」
右代宮 譲治さん「霧江さん吊り了解だよ」
右代宮 縁寿さん夏妃おばさんは何を言っているの? お母さんが狂人だっていう証拠でもあるの?
右代宮 夏妃さん「って奇数でしたわ///」
右代宮 戦人さん「霧江さん吊ったら共有出てグレランしかねえな。
まったく難儀なことになっちまったなぁ…。」
右代宮 金蔵さん「霧江吊りに同意である。」
右代宮 真里亞さん「ありがとうさくたろ!潜伏の人はとりあえず潜伏してればいいんだね?
なんか任せきりで申し訳なかったの……」
ベルンカステルさん「全潜伏か どうしようかしらねこれ」
右代宮 絵羽さん「私は真狼ー狂の初日霊能と見てるわ。
とにかく今日は霧江さん吊りましょう。狐もいないし、人外をキープするだけ無駄よ。」
右代宮 縁寿さん共有者は明日出てね! これは縁寿との約束、ちゃんと守ってね!
右代宮 譲治さん「グレラン…考えただけでゾッとするよ。」
右代宮 夏妃さん「偶数ですけど…今日は霧江さん吊りでいいんでしょうか?
おそらく今、人狼狂で9−3−1ですわよね。」
嘉音さん「ああルドルフ様が・・・お疲れ様です  (皆変換しにくいです)」
呂ノ上 源次さん「狂真ー真でのさくたろうさん狂は厳しいですかね?
まぁあまりないでしょうが」
さくたろうさん「猫の場合はもちろん死ぬのを恐れてですが、普通の猫がいない場合は、銃殺対応がしやすいためです。今回では狐がたまたま初日に僕が銃殺してしまったので、狐はいないですが。狼は噛み選択をすると、すぐに昼の画面になるので、銃殺されたかどうかが見やすいためですよ」
熊沢 チヨさん「ただこうなると狼全潜伏の可能性も出てまいりましたね…コレは参りました。」
ゲームマスター「真里亜ちゃん、留弗夫お疲れ様〜」
右代宮 霧江さん「ま、私つりでいいんじゃないw吊られるのも役目の一つっていわれてるしww」
ベアトリーチェさん「霧江吊りでいいじゃろ。
だが、霧江の●はきになるところじゃ。逆囲いだとやっかいだのぅ。」
右代宮 朱志香さん「タイプミスしまくってて悪いな…何やってんだ」
右代宮 蔵臼さん「さて、情報源がほぼなくなったな。
霧江吊って、共有が出て大グレラン大会か?」
右代宮 金蔵さん「まぁしかたない。狩人はいないだろうが。いたら頑張ってくれ。」
ゲームマスター「さくたろう補足ありがとうね。」
右代宮 縁寿さん「とりあえず、今日はお母さん吊りで皆いいかしら! 共有者もまだ指定吊りだから出なくても大丈夫!」
右代宮 絵羽さん「グレランで吊られた、もしくは嘉音がそうだった可能性もあるわ>蔵臼兄さん」
右代宮 朱志香さん「霧江さんはこりゃもう吊り決定だな、さようならだ」
右代宮 譲治さん「霧江おばさんは狼ってことみたいだね。残念だけど」
右代宮 留弗夫さん「うあああ、こっちこそ申し訳なかった・・・!>ラムダ」
熊沢 チヨさん「縁寿様、留弗夫様狂の可能性もあるのですよ。仕方がありません。>縁寿様」
右代宮 朱志香さん「霧」
右代宮 蔵臼さん「さく−留弗夫真の霧江狂が濃厚だな。狼ひどいとか言ってるし。」
呂ノ上 源次さん「狩人噛まれですかね、もしやロノウェとかいう者が狩人だったですかね?
あの思わせぶりからですが・・・」
右代宮 戦人さん「いや、さくたろう真で親父狂人の可能性が残って…って、どっちにしても霧江さん偽じゃねえか。」
右代宮 霧江さん「まあ、しかたないようね・・・w」
右代宮 絵羽さん狩人は霊能を守ればいいんじゃないのぉ?
そうすれば占いが噛まれるかどうか見られるじゃない。くすくす。

↑こういうこと言おうとしてたのに、パァになったじゃない!
右代宮 留弗夫さん「みんなおつかれさん、ありがとうだぜ。まさか初日狂人とは・・・」
右代宮 夏妃さん完全に霧江さん偽は確定ですわね。
右代宮 縁寿さん「とりあえず、結果論になっちゃうけど。こういうのがあるから先にお母さんの中身が見たかったのよ……」
右代宮 譲治さん「戦人くんのお父さんが…真か狂ってことだね」
右代宮 金蔵さん「留弗夫が噛まれる→さくたろうか留弗夫は最低でもどちらかが真→霧江確実に破綻」
右代宮 蔵臼さん「狩は不在か・・・?
初日霊能とかばかり考えておったが、初日は狩人だったのか!?」
ベルンカステルさん「おはよう 留弗夫が脱落と。」
ラムダデルタさん「留弗夫・・・無能の魔女でごめんなさい・・・お疲れ。」
右代宮 霧江さんまいったわね・・・。狼、ひどいわwwww
さくたろうさん「基本的には占い師の騙り役の人が噛みます。理由書きます」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。霊能はどうだ?と思ったら、親父噛まれてんのか。
こりゃ霧江さん吊りでいいな。」
熊沢 チヨさん「これは…噛まれた二人は少なくともどちらか真でしょう。両方もありえますがね。」
右代宮 絵羽さん「って、霊能噛まれてるじゃない!!
狩人何やってたのよ!!」
右代宮 楼座さん「兄さんお疲れ!」
ゲームマスター「厳しいこと言うようでなんですが、噛み遅れたら狼全員死ぬので、理由を書く時間云々は理由になりませんw
なぜ1分半かというと、サーバーが今みたいに重い時、トラブルがあっても大丈夫な時間というのが残り1分半というわけです。」
右代宮 夏妃さん「って、留弗夫さんが!?
狩人何やってるんですか!?」
右代宮 縁寿さん「とりあえずお母さんは破綻ね!」
右代宮 朱志香さん「皆、おはよう!ここで留弗夫おじさんだと…!?これはちょっとあからさまだぜ」
右代宮 絵羽さんおはようよぉ。

右代宮 真里亞さん 11 票 投票先 → 右代宮 縁寿さん

もし真里亞ちゃんが●なら、恐らく縁寿ちゃんは狼陣営じゃないと思うわ。目立ちすぎてるのもあるし、ね。
そうでないなら……捨て票かしらね。
ベアトリーチェさん「留弗夫がやられたじゃと。」
右代宮 真里亞さん「留弗夫おじさんお疲れさまなのー!」
呂ノ上 源次さん「あ、霊能ぬかれましたか
真か狂ですか」
右代宮 霧江さん「ああれれ・・・・・???」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫かまれた\(^o^)/
これは霧江狂人濃厚か?」
右代宮 金蔵さん「おはようだ!!そろそろ共有でてくるのだ!!」
右代宮 真里亞さん「霊界って質問OKかな、うー?噛み役って普通は誰がやるべきなの?
猫いなくても騙りの人が噛むの?」
右代宮 留弗夫さん「Σうえええ!?か、狩人さん。.゜・(ノд`)・゜.。」
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。本日の朝食は鯖のグラタンでございますよ。ほっほっほ。」
右代宮 霧江さん右代宮 蔵臼さん 「霧江−ルドルフラインがぶっつりきれたな。
共有潜伏+連続黒出しは狂人特攻ぎみか?」
右代宮 蔵臼さん 「2−1なので役欠けも多いにある、仮に真占いだとしたら霊能者真妄信はやめておいたほうが良いと思うぞ<霧江さん」
右代宮 蔵臼さん 「真里亞を吊ってもおそらく霊能とは割れるであろう。
バランス吊りという意味で吊るのはいいかもしれぬがな?
さく−留弗夫はどの道繋がるであろうな。」

私視点、狼はほとんど出ちゃってるわ。もう潜伏から見つけるのはきつかった。
だから、狼探しより、頼りになりそうなところ、またもちろん狼だと怖いところを占ったわ。
結果○・・。仕方ないわね。
右代宮 蔵臼さんおはようだ、皆のもの。さて、内役は
さく−ルド真 霧江狂もしくは
霧江真 さく狂 ルド狼 と言った所か。
ともかく、初日占いでもない限り真里亞ーロノのどちらかが狼であったはずだ。今日も頑張ろう、皆のもの。
右代宮 縁寿さん◆右代宮 金蔵さん 「まだ霧江真、留弗夫偽の可能性もあるのだ。霧江吊りはまだ早いといっている>縁寿」
何言っているのよ! じゃあいつなら吊っていいのよ!
お母さん視点狼は2発見。銃殺も出ている。偽だったら最終日までずっと○出して生き延び続けるに決まっているじゃない!
可能性があるから吊らないならば〜〜だったら狼に負けちゃうわ。切り捨てるのも酷だけどやらなきゃいけないでしょ!
呂ノ上 源次さん「おはようございます
そういえば霊能の真偽がついていないのですよね・・・
しかし村視点ではどのように判別していいものか」
ベアトリーチェさん「みんな、おはようじゃ。
真狂ー真?いや、役職欠けもありえるしのぅ。
真狂ー狼?狂狼ー真?むずかしいのぉ。
どうも、霧江は狂にみえてしまうのじゃが。初日狂もありえるしのぅ。」
右代宮 霧江さん占い師co。蔵臼○!
右代宮 譲治さん「おはよう!今日一日いい日になるといいね。」
5日目の朝となりました。(09/05/24 00:27:40)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「まぁ、さくたろう真も濃厚なのだがな。しかし、霧江狂の真狂-真であったばあい、あそこで真里亞を吊らないと、後後つらくなるのだ」
右代宮 夏妃さんの会話「えっと、さくたろう真ー留弗夫真なら、霧江狂の全潜伏でしょうか?
霧江真なら、さくたろう狂、留弗夫ーロノウェー譲治が狼で、潜伏1」
熊沢 チヨさんの会話「初心者村なので皆様寛容だと信じたいですw
…が、状況に応じてグレランでしたらCOするかもしれません。」
右代宮 金蔵さんの独り言「さて、霧江と留弗夫のラインは消えたな。しかし、霧江真の真狂-狼などもあるにはあるぞ。そうであれば、あそこまで霧江を切りたがった縁寿は怪しすぎるぞ。」
右代宮 戦人さんの独り言「親父の遅出は気になってたところだしな……。親父も後で吊った方がいいのかもしれねえ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「Σそうだったのですか・・・初めて知りました、ありがとうございます>GMさま」
呂ノ上 源次さんの独り言「これで霊能結果◯が出たら・・・村大混乱ですな
狼狂ー真という内訳・・・深く考えすぎですかね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霧江さん、時間見てお願いだぜ!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「霊能乗っ取りを考えてる人は残した方がいいんじゃないかな?」
嘉音さん「真里亞さまお疲れ様です」
熊沢 チヨさんの会話「占い狼狂ですと身内切りしたことになりかねませんが…ありえなくはないですね。」
ゲームマスター「村人・共有・狩人・狐などは制限時間後も喋れますが
狼だけは制限時間が過ぎると発言できなくなります。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狼さんGMさんに迷惑かけないで下さいね〜;」
右代宮 戦人さんの独り言「霊能真で残したいから狂噛みで、って可能性か…。
そうなると霧江さん真の場合は真狂-狼で初日霊能。
さくたろう真の場合は真狼or真狂-真狼狂か。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「いや、わたしやるわ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「それにしても2−1は少ない。狼全潜伏の さく−留弗夫真 霧江狂 か?
一番ありそうなラインだな。」
右代宮 金蔵さんの独り言「あ、ちがうかごめんなさいGM」
右代宮 夏妃さんの会話「グレランになったら、熊沢さん出た方がいいのかしら?
怪しまれた?単純ミスだし、逆にそうでもない?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「だって理由書くのおそいんだもんw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「え、誰を噛めばいい??」
右代宮 金蔵さんの独り言「狼じゃなくて、能力者の可能性もあるのでは?>GM」
右代宮 譲治さんの遠吠え「いや、何でもないよ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霧江さん、まかせっきりで本当に済まないが噛みは時間でお願いするぜ…」
右代宮 霧江さんの遠吠え「わたしは・・・。なんとかするわww」
熊沢 チヨさんの会話「なるほど、源次様は把握しておりませんでした…
私も縁寿様は怪しいと踏んでおりますよ、えぇ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「真里亞様お疲れ様です。
そういえば霊能の真偽がついていないのですよね・・・
しかし村視点ではどのように判別していいものか」
右代宮 譲治さんの遠吠え「霧江さんお願いしますね噛み役」
右代宮 夏妃さんの会話「うーん…昨日の反応だけ見ますと、霧江さんもあまり…
占い狼狂の可能性とか…」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ごめん。朱志香ちゃん。今日はあなたがかんで」
ラムダデルタさん「真里亞お疲れー!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「次はもう占い抜かれたんだから、霧江吊りしかないな」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霧江−さくー留弗夫  真−狂−狼
であってほしい。が!前日にさく狼とか言ったな、私は。
あてにはできぬ。霧江も狂特攻にかなり見えるしな。
正直、共有が出た上での●特攻なら狂人認定とっくにしてるところだ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ここからどうするんだ?」
ベアトリーチェさんの独り言「とはいっても霧江は真には見えんな。」
右代宮 戦人さんの独り言「お疲れさんだぜ、真里亞。」
ゲームマスター「再度指示します。
狼は噛み役を決めて、残り1分半で噛んでください。」
右代宮 金蔵さんの独り言「共有・狩人っぽくふるまうの難しいぶふーぅおお」
右代宮 楼座さん「ついに真里亞もきたのね。お疲れ様」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ちっ、まずいわねw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能結果:真里亞● そりゃそうだな、これで俺はさくたろう真と見るぜ」
右代宮 夏妃さんの会話「縁寿さんは、確かに怪しめなんですよね…
後、源次さんが何となく…」
右代宮 真里亞さん「怖かったの……ごめんねいきなり見つかっちゃって…
先に霊界に来てた人お疲れ様!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「朱志香ちゃん落ち着いて!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「真里亞も霧江さんも譲治兄貴も吊られちまったら残れる自信ねえよおおおおお」
熊沢 チヨさんの会話「これは…難しくなって参りましたね。奥様は霧江様と留弗夫様、どちらが真とお思いですか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うあああああどうしよう私どうすればいいんだ」
4日目の夜となりました。(09/05/24 00:23:03)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん11 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん「さくたろうさん返事してくれてありがとう。ギュー」
嘉音さん「「噛みは」って自分あてですね・・反応せずすみません」
右代宮 譲治さん「占い真狂の線もあるんじゃないのかい?」
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃん吊りが希望だな」
右代宮 霧江さん「それより霊能をつるってことをちゃんと分かってもらわないと」
右代宮 金蔵さん「まだ霧江真、留弗夫偽の可能性もあるのだ。霧江吊りはまだ早いといっている>縁寿」
右代宮 蔵臼さん「真里亞を吊ってもおそらく霊能とは割れるであろう。
バランス吊りという意味で吊るのはいいかもしれぬがな?
さく−留弗夫はどの道繋がるであろうな。」
右代宮 戦人さん「だが、さくたろう狂ならさくたろうを噛む理由がないぜ?
霊能切れた時点で霧江さん信用度落ちは免れねえし、それなら真抜きの方が早い」
さくたろうさん「噛まれた夜はみれないうりゅよ。僕なら今日の昼から見れるうりゅ>嘉音」
ベルンカステルさん「●出てる方を先吊りでいいんじゃないかしら?」
右代宮 留弗夫さん「縁寿の言うことも理解できる、が俺視点霧江は完全に破綻だ」
右代宮 真里亞さん「真里亞視点さくたろは偽ってはっきりしてるから霧江おばさんは真か狼だよ!うー!」
右代宮 縁寿さんさくたろはかまれた以上ほぼ真。仮にお父さんが偽であろうと真であろうと●を出すのは当然だわ!
右代宮 譲治さん「そうだね霊能の真偽も決まったわけじゃないしね」
右代宮 夏妃さん「さくたろうー留弗夫で、さくたろう狂切りという可能性もあるんですよね。
でも、それなら、霧江さんは真でないとおかしいし。」
さくたろうさん「ごめん、噛まれちゃったうりゅー」
呂ノ上 源次さん「あ、二人残ってるなら出なくていいですかね、これは失礼しました・・・」
右代宮 金蔵さん「いや、まだ占い吊りは早かろう>縁寿
それよりも先に真里亞を吊りたいぞ?」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃん吊り、かしら?
ラインが見れるといいけど……霊能妄信はしないわよぉ?」
右代宮 縁寿さん待って! まだ狩人生存の可能性が残っているうちにお母さんを吊って中身を見るべきだわ!
ベアトリーチェさん「妾は今でも霊能を怪しんでおるのだがのぅ。」
右代宮 朱志香さん「あ、なるほど狩人のためには出ない方がいいのか」
右代宮 霧江さん「真狂-狼しかありえないわねぇ・・・。初日霊能。
これは乗っ取られてしまうのをふせぐのむずかしいのよ・・・」
熊沢 チヨさん「さくたろうさんが狂で狼に切られた可能性もございます。ここは慎重に行くべきかと。思いますが…」
右代宮 朱志香さん「共有はなかなか出ないな…出てまとめてもらいたいぜ…」
右代宮 縁寿さん共有は出ないで欲しい!
狩人さんに護衛対象がぶれちゃうわ!
右代宮 留弗夫さん「これはさくたろうの●を吊ってしまいたいところだ」
呂ノ上 源次さん「もし霧江様吊るなら共有には出てもらいたいところですね・・・」
右代宮 戦人さん「ああそうか、さくたろうの●が残ってたか。
なら●吊りでいいな。」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃんなかなかエグイこというね。まあ異論はないけどね」
右代宮 真里亞さん「占いが偽で初日か、霊能が偽で初日かなぁ……?」
ベルンカステルさん「たしかに霧江吊りで判定を見るのもいいかもしれないわね」
嘉音さん「マスターさん自分が噛まれた夜会話って見えるのですか?」
右代宮 絵羽さん「というか、トラップかからないわね。
なんていうか、勢いのある特攻ねぇ。」
右代宮 蔵臼さん「2−1なので役欠けも多いにある、仮に真占いだとしたら霊能者真妄信はやめておいたほうが良いと思うぞ<霧江さん」
右代宮 戦人さん「少なくとも親父か霧江さんのどっちかは人外ってわけだ。
さくたろう真と見て霧江さん吊りでいいような気もするぜ…。」
右代宮 夏妃さん「これは…
霧江さん狂の特攻か、はたまた、さくたろう狂切りか…
霧江さんが狼なら、譲治さんとの偽装対立もありえますね、ああ、頭が…」
右代宮 縁寿さん見たいだわ!///
右代宮 留弗夫さん「明らかなミスだぜ霧江、潔く認めろよ?」
熊沢 チヨさん「霧江様と留弗夫様でラインが切れましたね。となるとどちらかが偽でございますね。」
右代宮 縁寿さんとりあえず、占いから私は吊りたいと思う!
お父さん生きているうちにお母さんの中身が見たわ!
右代宮 金蔵さん「さくたろうが噛まれた。つまり、真狂どちらかということになるな。●2では狼は真狂であっても真がどちらかはわかっているはずだ。霧江が真でも、偽でも、今日は真里亞吊りで揺るがぬがな。」
右代宮 霧江さん「は?どういうことかしら。留弗夫さん、結果騙りならとっとと撤回しなきゃ駄目よ・・」
ゲームマスター「自動更新はありませんよ。GM有りの場合はGMが手動で再投票できますが、普通のGMなし村は猶予無しで問答無用で突然死します>該当者」
右代宮 譲治さん「おっと、僕に●?銃殺以外●進行なんて狂人じゃあないのかい?」
右代宮 絵羽さん「さくたろうが真、かしら?
ベーグルではないでしょうし。」
呂ノ上 源次さん「占い真区別がついたので噛みにいった、こんなところですかね」
右代宮 真里亞さん「ロノウェ○なのかぁ……
あれ、霧江おばさんと留弗夫おじさんライン切れてるね?」
右代宮 留弗夫さん「霧江・・・残念だったぜ・・・まさか体を人狼にのっとられてるとはな・・・」
熊沢 チヨさん単純に把握ミスでございます。ご容赦くださいませ、皆様<誤GJ発言
右代宮 縁寿さん「てかお母さんとお父さんのラインが繋がらないだなんて……ショックだわ……」
ベアトリーチェさん「霧江、霊能ときれてるぞ。」
嘉音さん「さくたろうさんお疲れ様です」
ラムダデルタさん「さくたろお疲れー!耳もふもふさせてー!」
右代宮 戦人さん「これでラインはさくたろう-親父になるんだろうな、多分?
霧江さんとのラインは完璧に切れてるわけだからな。」
熊沢 チヨさん「占い噛みでございますか…これでさくたろうさんは真狂確定でございますね。
…GJなんか出ていません、申し訳ありませんorz」
右代宮 夏妃さん「熊沢さん、全然GJじゃないですわ…」
右代宮 縁寿さん◆熊沢 チヨさん 「おやおや、これは狩人様GJでございますね。ほっほっほ。」

これどういうことかしら?熊沢さん
右代宮 霧江さん「熊沢 チヨさん 「おやおや、これは狩人様GJでございますね。ほっほっほ。」
どういう意味よwGJじゃないじゃないw」
呂ノ上 源次さん「fm、では役職かけなければ霧江様騙りとみたいところですかね」
右代宮 真里亞さん「思わせぶりなロノウェの発言はやっぱり怪しかったの、真里亞が言えることじゃないけど…」
右代宮 蔵臼さん「霧江−ルドルフラインがぶっつりきれたな。
共有潜伏+連続黒出しは狂人特攻ぎみか?」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!おっとここで占い噛みか、こりゃ霧江さんが狂人か狼かな?」
ベルンカステルさん「おはよう ん、さくたろう噛みね」
右代宮 楼座さん「さくたろう、おつかれ」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。…噛み遅すぎるわよ」
右代宮 留弗夫さん「すまない何度も・・・さくたろう噛み!?」
右代宮 縁寿さん「さくたろう!?」
右代宮 夏妃さん「って、占い噛みですか!?」
熊沢 チヨさん「おやおや、これは狩人様GJでございますね。ほっほっほ。」
ロノウェさん「(´・ω・`)」
右代宮 真里亞さん「おはよー!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆の者。占い噛まれているぞ!!!」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。占いが抜かれたか。」
右代宮 蔵臼さん「狼!噛みをしっかりするんだ!
さすがに3日連続は怖いぞ!
占いぬかれたな!どうなるどうなる!」
右代宮 留弗夫さん霊能結果:ロノウェは○だった。しかし狂人の可能性もあるからな・・・
右代宮 霧江さん右代宮 譲治さん 「COがないなら●ランで行くよ?」
右代宮 譲治さん 「●ランを僕も推すよ」
そのたもろもろ・・。なんか、すごく潜伏臭かったら占ったわ。結果●。
ざまあないわねw
ラムダデルタさん「狼・・・カボチャのスープにしちゃうわよ?」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、はてさて、霊能結果をみたいですね、留弗夫様お願いします」
ベアトリーチェさん「みんな、おはようじゃ。
霊能結果はどうなっておる?
いきなり●2つなのは気になる。
霊能結果に怯えない占いの片割れは狂?かのう。」
熊沢 チヨさん「おはようございます、本日の朝食は鯖のソテーローズ風味でございますよ。ほっほっほ。」
右代宮 縁寿さんおはようよ!
どいてにーにーそのベアトが殺せないわ!
右代宮 留弗夫さん「霊能結果:ロノウェは○だった。しかし狂人の可能性もあるからな・・・」
右代宮 霧江さん占い師co!譲治も●!
右代宮 譲治さん「みんな、おはよう。今日はあまり天気が良くないみたいだね。」
4日目の朝となりました。(09/05/24 00:15:37)
さくたろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくたろうさんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「噛みは確かに遅いですわね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「噛みではないのでは?>GM」
ゲームマスター「狼!!!!!」
右代宮 夏妃さんの会話「了解ですわ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「なので、留弗夫の結果が楽しみだ」
右代宮 絵羽さんの独り言「まwたw」
熊沢 チヨさんの会話「対抗は一応片方で、相方要請されたら私が奥様の名前を上げますので確認ヨロシクお願いします。」
ゲームマスター「噛みは1分半までに!!!」
右代宮 金蔵さんの独り言「別に、ラインが繋がれば真というわけでは無いぞ。2-1の役職欠けがあるからな。大切なのは、「●が全員から出ている」ということだ」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえず、熊沢さんが噛まれたり吊られたら出ますわ」
右代宮 蔵臼さんの独り言
さて、霊能とのラインが楽しみだな。」
嘉音さん「ロノウェさんお疲れ様です」
熊沢 チヨさんの会話「では私目がさせていただきますね<CO
…そういえば銃殺が出たのですから、そろそろ占い噛みもあるかもしれませんね。」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能妄信はダメ、ね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「噛みは!一分半!で!あるぞ!
今度こそ頼むぞ狼よ!」
右代宮 金蔵さんの独り言「●二つはある意味で僥倖ではあるな。留弗夫から●が出ればの話だが、」
右代宮 夏妃さんの会話「というか、対抗COって両方でなくていいんでしたっけ?」
ゲームマスター「噛みは」
嘉音さん「ド初心者だったんですが自動更新などはないのですか?いつの間にか投票になってて危なかったです」
右代宮 夏妃さんの会話「占いが噛まれたら、そうなりますわね>グレラン
COはどちらでも…」
右代宮 戦人さんの独り言「この時点での●出し二つ。霊能真で見るなら狼が身内切りしてきた可能性も十分だが…」
右代宮 絵羽さんの独り言「縁寿は共有ではなさそうね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「真里亞が吊られなくてホントよかったぜw」
右代宮 夏妃さんの会話「まあ、留弗夫さん真なら、狩人に守ってもらえると思いますが…」
右代宮 金蔵さんの独り言「まぁラムダは○であろうな。しかし、共有はいるのかいないのか。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「そういえばベアトも俺だな・・・wなんだか妙な感じだぜw」
さくたろうさんの独り言「占い師CO 譲治●」
右代宮 霧江さんの遠吠え「だから任せて」
右代宮 絵羽さんの独り言「やばいトイレ行きたいww」
熊沢 チヨさんの会話「all潜伏だと完全グレラン大会でございますね…
ところで、今後対抗が出た場合は先にどちらがCO致しますか?一応決めたいのでございますが。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「今日は・・・占いか霊能」
右代宮 戦人さんの独り言「うーん、共有ブラフか狩人ブラフを撒いておいた方がよかったか…?
だけど縁寿が共有だったりしたら洒落にならねえしな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「じゃあ霧江おばさんお願いするの、うー
あと朱志香お姉ちゃんナイス身内票なの!」
ベルンカステルさんの独り言「なんだかさくたろうの発言のでかさがちょっと気になるわね
なんか誘導されてる感じがする…まぁ様子見かな」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霧江真妄信してしまいそうだ。 


霧江「霊能と共有は潜伏でいいかもねぇ。グレー広いし」
さく「僕視点では共有さんはもうフルオープンしてほしいよ。
狐さんはもういないから占い制度をあげたいよ」

騙り、それも狼騙りに見えるぞ!狂人は潜伏か?初日か?
ラインが明日は見れるが、ルドルフ妄信は危険。真よりではあるがな。
身内切りも狼4なら充分ある。考慮せねばな。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「今日はどこを?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「吊られるまでは占いの霧江さんが噛むべきだと思うよ」
右代宮 絵羽さんの独り言「お父様が仕切ってるように見える……恐いわね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「coのタイミングとか占い理由とか作らなきゃ駄目だし」
右代宮 霧江さんの遠吠え「coのタイミングとか占い理由とか作らなきゃ駄目だし」
ゲームマスター「ロノウエお疲れ〜」
右代宮 留弗夫さんの独り言「と、こんな言い方をすれば狼ラインっぽく見えるかな・・・でも1COだしなぁ・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「わたしがかみやるわよ」
右代宮 楼座さん「ロノウェ、お疲れ様ね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ま、昨日占い噛みが一番無難な手だったけど、それじゃおもしろくないでしょうからねw」
呂ノ上 源次さんの独り言「おや、あの様子から霧江様偽かと思えば皆様違ってるようで
いや、むしろ逆ですかね、騙りの方を引きずり出そうという腹?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「それとも真里亞やったほうがいい?」
右代宮 夏妃さんの会話「さて、どうなることやら…
なんとなく、留弗夫さんが偽な感じがして怖いですわw
確かにCOが少なすぎますもの。真狂ー真でall潜伏なんて…」
ラムダデルタさん「ロノウェお疲れー!CR難しいわよー!つーん!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能結果:ロノウェは○だった。狂人の可能性もあるからな・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛みは霧江おばさんやる?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「これは霧江さんと真里亞ちゃんはそのうち吊られそうだね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霊能いくべきか?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「狂人霊能出てくれるかなぁ・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「おっと、やが大文字のままだったわw
これ何てギャル文字かしらw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「どうしよう、占い噛みは遅いしな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ひいいい怖かったよー!
ごめんね、真里亞見つかっちゃった…」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> さくたろう <<<
右代宮 霧江さんの遠吠え「けっけっけww」
熊沢 チヨさんの会話「意外と圧倒的でございますねw
というか、対抗共有CO準備をしてしまいましたよ…ほっほっほ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ぁやιぃ:戦人
共有か狼?:金蔵」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ロノウェきたか、よかった」
ロノウェさん「お疲れさまです。ぷっくっく」
嘉音さん「マスターさんありがとうございます自分のタイピングの遅さを痛感しました」
3日目の夜となりました。(09/05/24 00:10:01)
ロノウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ロノウェさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 真里亞さん5 票投票先 → ロノウェさん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ロノウェさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ロノウェさん
ロノウェさん12 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ロノウェさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 霧江さん「はいはい」
右代宮 金蔵さん「良かろう!!●ランだ!!役職の真偽はわからんが、これで1は吊れそうだ!!」
熊沢 チヨさん「COなしでございますね?了解でございます。これは●ランでライン確認でよろしいですかね。」
右代宮 留弗夫さん「これは迷うな・・・」
右代宮 縁寿さんお母さん落ち着いて、お母さんが真ならそんなこと言わなくてもわかるんだから!
ゲームマスター「嘉音お疲れ〜」
右代宮 絵羽さん「霧江さん、冷静になりましょ、ね?」
ロノウェさん焦っていますね霧江さん。無様です。ぷっくっく
嘉音さん「あ、楼座さまも大変でしたねお疲れ様です」
ベアトリーチェさん「●ランで決定じゃろ。
なかなか厳しいのう。どちらも怪しんでなかったからのぉ。」
ロノウェさん「だからCOはないと何度もいっているではないですか>金蔵」
さくたろうさんこの悪魔が!!!!!うりゅよ。
右代宮 金蔵さん「ロノウェ、それは無職ということで良いのだな?」
右代宮 留弗夫さん「まぁ、噛みの遅さが気になったから、潜伏は多いと見るな」
熊沢 チヨさん◆さくたろうさん 「◆右代宮 霧江さん 「ロノウさんcoにでもあるのかしら?」
うりゅ!!!まるで狼じゃなくて役職に●当てたような発言だよね?霧江?
村視点で怪しく見えちゃうんじゃないの??」

自分視点●なのにCOを匂わせているから促しただけでは?
対抗を吊りたいようにも見えますよ?ほっほっほ…
右代宮 霧江さんcoでもあるのかしらってのは、なんか騙る気かしらってことよ、いちいちうるさいわね
右代宮 真里亞さん「霊能できちんと判断つけてもらえれば真里亞は満足なの、うー」
右代宮 縁寿さん「とりあえず、●ランでいきましょう。ハァ、トラップを期待した私がバカだったわ……」
右代宮 絵羽さん「そりゃ、狩人がいるからでしょうよぉ>ロノウェ」
右代宮 夏妃さん「初日役職…
初日占いがあるなら、両占いが偽の可能性もあるし、留弗夫さんが偽の可能性もあるということですね。
ああ、頭が痛い…」
右代宮 朱志香さん「ロノウェ役職なのかと思ったら違うのかよww」
ゲームマスター「黒を出された場合、その出された人は役職(共有・狩人)でないかどうかのCOをします。
COが無い場合には「とりあえず」吊ってみることが多いです。」
ロノウェさん「ん?COはありませんが。」
右代宮 縁寿さんCOないんかい!(ズゴー
右代宮 譲治さん「COがないなら●ランで行くよ?」
右代宮 霧江さん「●ランね、なんか変なブラフするなんて、ロノウェ分かりやすい人外ねw」
ロノウェさんまあ●ランが妥当でしょうね。私を吊っても真里亞様を吊ってもかまいません。
ただ前日の状況から推理しておきますと、狐銃殺の上での2−1COということですので
狼全潜伏の可能性が高いと思います。
狐が銃殺された以上まあ焦って狼が騙りに出る必要は特にありませんし
ならなぜ占い師を噛まなかったかということにはなりますが。
熊沢 チヨさん「ロノウェ様、COがおありですか?」
右代宮 縁寿さん「ロノウェ大丈夫……?」
呂ノ上 源次さん「まさかCOがあると?(というかこの執事だれですか」
さくたろうさん◆右代宮 霧江さん 「ロノウさんcoにでもあるのかしら?」
うりゅ!!!まるで狼じゃなくて役職に●当てたような発言だよね?霧江?
村視点で怪しく見えちゃうんじゃないの??
右代宮 戦人さん絵羽伯母さん、そいつはちょっとキツイ見方だぜw
親父とお袋が役職ってのは結構なもんだって単純に言いたかっただけさ。縁寿が役持ちかなんて知る由もねえぜ?
右代宮 蔵臼さん「狼4の割りに騙りが少ない。初日役職は確かに忘れないほうがよいであろうな」
ベルンカステルさん「●ランね…まぁそれが妥当なようね」
右代宮 朱志香さん「●ランでいくしかないよな」
右代宮 留弗夫さん「ロノウェさんよ、COあるなら早めに頼むぜ」
嘉音さん「これもまたルーレットの目ですね」
右代宮 金蔵さん「真里亞無職把握したぞ。さて、ロノウェ、貴様はCOはあるのか?」
右代宮 霧江さん「ロノウさんcoにでもあるのかしら?」
右代宮 霧江さん「ロノウさんcoにでもあるのかしら?」
右代宮 縁寿さん「? ロノウェそれはどういうことかしら?」
右代宮 夏妃さん「●ランダム…ということでいいんでしょうか。」
右代宮 霧江さん「ロノウさんcoにでもあるのかしら?」
熊沢 チヨさん「お二方、COはございませんか?なければランさせていただきますが…、」
右代宮 譲治さん「●ランを僕も推すよ」
ベアトリーチェさん「初日役職も考えておくべきじゃ。」
さくたろうさんうりゅ、さくたろはトラップになんかひっかからないよ!!!ひっかかるなら霧江のほうだよ!!
右代宮 金蔵さん「占い二人から●がでているな。ロノウェ、真里亞、COはあるか?無いならば●ランであろう。」
右代宮 金蔵さん「占い二人から●がでているな。ロノウェ、真里亞、COはあるか?無いならば●ランであろう。」
右代宮 蔵臼さん「トラップ2枚健在で黒出し・・・真狂であろうか?」
右代宮 縁寿さん「COがなかったら●ランでいいんじゃないかしら?」
ラムダデルタさん「寡黙は吊られやすい…キツいなあ…」
右代宮 留弗夫さん「●ランだな、これは」
右代宮 朱志香さん「共有はいないのか?」
右代宮 真里亞さん「COないよ…さくたろが偽だったなんて残念なの…」
ベルンカステルさん「いきなり黒が出てるわね んーどう見るか」
熊沢 チヨさん「おやおや、本日は両方の占いから●でございますか…
共有両潜伏だというのにアグレッシブでございますね。これは真狂濃厚か身内切りかもしれませんね?」
呂ノ上 源次さん「・・・●2つ、これは●ランでよろしいかと」
右代宮 戦人さん「占い2から●出しかあ?こりゃ●吊ってライン見るのが早いんじゃねえか。」
右代宮 霧江さん「対抗も●出してきたわね・・・。ランかしら。
霊能は潜伏で明日朝一に結果出して欲しいわね」
右代宮 夏妃さん「どっちが真占いにしても、優秀ですね。」
右代宮 縁寿さん「二人から●が出たわね! ここCOがあったら聞きたいわ!」
右代宮 楼座さん「嘉音くんお疲れ様。」
右代宮 絵羽さん「同時に●……トラップはないの?」
右代宮 朱志香さん「●出たか、これは吊りだな」
右代宮 留弗夫さん「大声じゃなくて悪かった、俺も寡黙投票だな」
右代宮 金蔵さん占い初日先生と仮定してみよう。すると、もっとも可能性の高い内訳は狼狂-真となる。しかし・しかし、2-1で真っ先に疑うべきは、霊能初日か狂人初日だ。留弗夫の出方も少々奇妙ではあるがな
呂ノ上 源次さん「(ごめんなさい勘違いでした」
ロノウェさん「残念ですね霧江さん。お疲れさまです。」
右代宮 蔵臼さん「黒2個出たな。」
右代宮 真里亞さん「うー?!真里亞●?!」
さくたろうさん◆右代宮 真里亞さん  「占いは2なんだね。速度的にはあまり変わらない、のかな?」
15秒ルールなんだからそんなのはないんだよ、うりゅー。
騙り擁護に見える発言だよねこれは。
速度を気にして、肝心の理由がないことを隠してる!これはなんか怪しいうりゅ!

◆右代宮 真里亞さん  「伯父さんが霊能さんだね!把握したよ!」
◆右代宮 真里亞さん  「潜伏霊能かな?共有者一人出てきて指示してほしいんだけど……」

うりゅー。あとはこの発言なんだけど。
全部当たり前のことを言って発言稼ぎしているように見えるうりゅ。
右代宮 絵羽さんあと、ちょっと気になったのだけれど

◆右代宮 戦人さん  「親父霊能かよ!霧江さんは占いに出てるし、結構な一家ってことになるな」

戦人くんと縁寿ちゃんが役持ちだったりして。
それも互いに互いがわかるような、ね?くすくす。
ロノウェさん「私に●とかまあよくやりますね霧江さんは…」
ベアトリーチェさん「●ランかのー。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、おや私に●ですか、COなしです」
右代宮 戦人さん初日にして銃殺。占い2のうちに確実に真がいる。
ってことは占いが真狂か真狼なのは確定だな。
んでもって霊能だが、親父のCOの遅さからみて、初日霊能と踏んだ人外の霊能乗っ取りの可能性も色濃く見えるぜ。
真狂-狼、真狼-狂ってのも有り得そうだなぁ?
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!って嘉音くん、うあああぁぁああぁあぁぁああ!!!!!!」
ベルンカステルさん「おはよう あら?ブレード家具が噛まれたのね」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆の者」
右代宮 夏妃さん「嘉音が噛まれましたか…」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。噛みは重々気をつけるがよいぞ!」
右代宮 真里亞さん「おはようなのー!」
右代宮 留弗夫さん霊能結果:ラムダは○だったぜ。しかし投票集中してるな・・・俺もだが
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!今日の犠牲は嘉音くん、か。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。狼さん、何やってるのw
……昨日は寡黙投票よ、悪いけど。」
右代宮 霧江さんロノウェさん 「ふむ、霊能1なら共有フルオープンがよさげです。」
ロノウェさん 「共有フルオープンはやめるべきですね。まあ霊能対抗がいなければ
話は別ですが。」

なんだか発言がぎくしゃくしてたから、占ってみたわ。結果●。
こんな早くからみつかるなんて、これは幸先いいわね!
さくたろうさん占い師CO 真里亞●だったよ!!うりゅー!
熊沢 チヨさん「おはようございます、本日の朝食は鯖の刺身でございますよ。」
右代宮 譲治さん「おはようみんな。今日もいい朝だね」
ベアトリーチェさん「みんな、おはようじゃ。
2−1では、繋がってもなかなか信じることができん。
特に霊能のCOの遅さは気になるところじゃの。」
右代宮 霧江さん占い師co!ロノウェ●!
右代宮 霧江さん占い師co!ロノウェ●!
右代宮 縁寿さんおはようよ! お父さんとお母さんが霊能と占いに出てるだなんてなんだか夫婦愛が感じられるわ!
私もお兄ちゃんと一緒になりたかったなぁ……

さぁ、今日こそベルンの尻尾をつかむわよ!
右代宮 留弗夫さん「霊能結果:ラムダは○だったぜ。しかし投票集中してるな・・・俺もだが」
3日目の朝となりました。(09/05/24 00:02:38)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ロノウェさんの独り言「w」
右代宮 戦人さんの独り言「俺もだけどなw」
ゲームマスター「残り1分半噛み厳守でお願いします。」
右代宮 絵羽さんの独り言「狼ww」
右代宮 戦人さんの独り言「狼役の人、不慣れなのかねぇ」
右代宮 夏妃さんの会話「それで●出しならw

まあ、相方噛みor吊りなら、速攻COで」
ゲームマスター「狼は噛み役をきめておいてくださいw」
右代宮 蔵臼さんの独り言「どうなっておる!噛みは一分半だぞ!」
熊沢 チヨさんの会話「私も初めて知りましたよ…ほっほっほ。精進しなければなりませんねぇ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「しかし、2-1で真っ先に疑うべきは、霊能初日か狂人初日だ。留弗夫の出方も少々奇妙ではあるがな。」
右代宮 夏妃さんの会話「それにしても、初日が占いでも、誰か占ってるものなんですね。
知りませんでした。」
右代宮 戦人さんの独り言「俺はなっぴーに票もらいか…。どうだろうなぁ。」
熊沢 チヨさんの会話「なるほど、そうでございましたね。
とりあえず位置のくだりを確認したいですが…誘導扱いされたら恐ろしいですね。ひいぃいw」
ベルンカステルさんの独り言「なるほどなー とにかく発言していかないと…」
右代宮 夏妃さんの会話「角からという可能性もありますけど…>さくたろう
発言早かったのは、霧江さんですわね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「占い初日先生と仮定してみよう。すると、もっとも可能性の高い内訳は狼狂-真となる。しかし・・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「初日にして銃殺。占い2のうちに確実に真がいる。
ってことは占いが真狂か真狼なのは確定だな。
んでもって霊能だが、親父のCOの遅さからみて、初日霊能と踏んだ人外の霊能乗っ取りの可能性も色濃く見えるぜ。
真狂-狼、真狼-狂ってのも有り得そうだなぁ?」
ゲームマスター「グレラン(グレーランダム)で吊られやすい人。
真偽に関わらず、寡黙な人は吊られやすいです。
まずは発言数を多くすることを心がけましょう。
・・・内容が薄い多弁の人も吊られやすいのですが、それはおいおい。
まずはとにかくたくさん喋るようにしましょう。」
右代宮 絵羽さんの独り言「朝が遅いと恐いわね。今日はしっかり頼むわよ、狼さん。」
熊沢 チヨさんの会話「あとどちらか噛まれたらすかさずCO!でございますよ。」
右代宮 夏妃さんの会話「●はそうですわね。
○は…占われなかった方でいいのかしら?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「潜伏引き続き頑張るよ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「潜伏頑張るよ!」
右代宮 金蔵さんの独り言「さてさて、占い初日の狐占いもあるかもしれぬな。共有が欠けておれば、初日共有でわかり易いものだが・・・他力本ー願!!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「おっけーwごめんねw」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「グレラン大会かwwでも霧江さんいなくなるのは心細いな…」
熊沢 チヨさんの会話「◆さくたろうさん 「位置&RP占いだよ。
いま思いましたが、さくたろうさんと楼座様の場所は離れていますよね?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「反対だったかしらw
だったら、グレーかむわね」
ラムダデルタさん「狩人日記書いただけ無駄ですよ…観戦に回ります;」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「共有か霊能っぽいとこ狙ったほうがいいんじゃないかな、うー」
右代宮 霧江さんの遠吠え「信用も何も、わたしは吊られてもいいわ
あなたたちうまく潜伏してくれれば」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「まあ確かにw」
熊沢 チヨさんの会話「そうでございますね…霊能1COだと真、狂が妥当でございますが…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さてどこまで生きのびて役に立てるのか・・・難しいですね。」
右代宮 楼座さん「ありがとうございます>GMさん」
右代宮 譲治さんの遠吠え「対抗が真か狂確定しちゃうけど」
右代宮 絵羽さんの独り言「◆右代宮 戦人さん  「親父霊能かよ!霧江さんは占いに出てるし、結構な一家ってことになるな」

戦人くんと縁寿ちゃんが狼or共有だったりしてね。くすくす。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「グレーを噛むほうがいいと思うぜ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霧江「霊能と共有は潜伏でいいかもねぇ。グレー広いし」

これは真っぽい。でもRP占い、位置占いってさくたろも真っぽい。
つまり判断不可能だ。どうしたものか。
とりあえずグレラン回避によく喋るのがいいな。
村人が回避に動くのもアレだが、折角なら生き延びようじゃないか。」
熊沢 チヨさんの会話「占われて●なら占われたほう、○なら占われなかったほうでございますかね。
●で相方を求められたら出すべきだと思いますが。」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> さくたろう <<<
右代宮 霧江さんの遠吠え「だって狐いないもんwもう用済みよw」
ラムダデルタさん「ちょっとー!寡黙吊り!?…ここでもキャラロール必要かな?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「信用勝負ではいかないのか」
右代宮 夏妃さんの会話「いえ、私こそ…
うーん、初日霊能って可能性もあるんですよね。
留弗夫さんが偽ってことも…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霧江おばさん偽になっちゃうよ…?」
右代宮 楼座さん「お疲れ様」
ゲームマスター「潜伏するつもりの狐なら最終的に必要になる場合が多いです。
ですから書いておいたほうが無難>楼座」
呂ノ上 源次さんの独り言「ラムダ様お疲れ様です。
おや?占いの方に投票されてるようで」
右代宮 金蔵さんの独り言「ラムダデルタお疲れ様だ。やはり二重でもRPでもなんでもよいから、もっと喋って欲しかったぞ。つーん!!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「え、占いなのか?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「いきなり占い噛んだら信用下がらないかい?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あら?誰か噛みたいところあった?」
ベルンカステルさんの独り言「RPで投票先決めたら…これも日頃の行いのせいかもね クスクス」
右代宮 夏妃さんの会話「なんか、COのタイミングを逃しましたね…
先に占われた方がCOすればいいんでしょうか?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能結果:ラムダは○だったぜ。しかし投票集中してるな・・・俺もだが」
熊沢 チヨさんの会話「昨日は出そびれて申し訳ありませんでした…。このまま両潜伏いたしますか?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「じゃ、占い噛むわねww」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞1票もらいなのー
噛み役決めるべきだね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おや、ラムダか・・・?
ステ気味だったかな、後でログ確認せねば。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霧江さん本当にナイスだ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「今更だけど狼固まってるね」
ゲームマスター「ラムダお疲れ〜」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うおおおなんとか初日吊りはまぬがれたぜ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ナイス潜伏よw」
2日目の夜となりました。(09/05/23 23:57:05)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
さくたろうさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん9 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ロノウェさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → さくたろうさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ゲームマスター「投票は1分前までにお願いします。」
ゲームマスター「ベアトリーチェさん、さくたろうさん、右代宮 戦人さん、嘉音さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初日占いでの銃殺はあります>夏妃」
ゲームマスター「サーバーが非常に重いです。
投票は早めにお願いいたします。」
右代宮 楼座さん「あのGMさん早速質問なんですけど。
狩人日記ってやっぱり書いたほうがいいんですか?」
嘉音さん「他に霊能がいないなら2潜伏でもよいかと」
右代宮 留弗夫さん「霧江真であることを願ってるぜ」
ゲームマスター「初日先生が占い師という場合もあります>夏妃さん
ですので占いは現時点では確定してません。」
右代宮 朱志香さん「こりゃグレランか」
嘉音さん「他に霊能がいないなら2潜伏でもよいかと」
ゲームマスター「初日先生が占い師という場合もあります>夏妃さん
ですので占いは現時点では確定してません。」
右代宮 真里亞さん「今日はグレランなのかな?うー」
右代宮 縁寿さん「とりあえず、共有者は今日の夜話し合ってね!>出るか出ないか」
右代宮 夏妃さん「初日占いで銃殺出るんですか?>GM」
呂ノ上 源次さん「出てこないということは初日共有でないのがわかるだけでも助かりますね」
さくたろうさん「むしろこのCOの数なら占い欠けより霊能欠けのほうを見るでしょ?」
ベルンカステルさん「グレランにしても範囲がひろいわねこれ」
右代宮 戦人さん「親父霊能かよ!霧江さんは占いに出てるし、結構な一家ってことになるな」
右代宮 霧江さん「そうかしら?わたしは潜伏のほうがいいと思うわよ。

とラップで真見極められるし」
右代宮 絵羽さん「霊能1?初日霊能の可能性もあり、かしら?」
右代宮 縁寿さん「あ、ごめんね。最初に真絶対いるといったけどあれは間違いのようだわ……」
右代宮 霧江さん「そうかしら?わたしは潜伏のほうがいいと思うわよ。

とラップで真見極められるし」
右代宮 譲治さん「共有さんは出てきて欲しいね」
右代宮 夏妃さん「共有トラップも期待はしたいですけどね。
霊能は1COでよろしいのでしょうか。」
右代宮 留弗夫さん「言ったように、潜伏しようか迷ってたんだが名前吊りされちゃかなわねぇからな」
ゲームマスター「初日先生が占い師という場合もあります>夏妃さん
ですので占いは現時点では確定してません。」
ロノウェさんふむ、霊能1なら共有フルオープンがよさげです。
右代宮 朱志香さん「共有さんは出ないのか?このままグレランになっちまうぜ?」
右代宮 真里亞さん「伯父さんが霊能さんだね!把握したよ!」
右代宮 金蔵さん「ちがうぞ夏妃。少ない確立ではあるが、初日占いで、初日が狐占いの可能性もある>夏妃」
ラムダデルタさん「留弗夫霊能ね!把握したわ!」
ベアトリーチェさん「留弗夫のCOが遅いのが気になるな。
だが、ここを軸にするしかあるまい。」
右代宮 譲治さん「2-1把握だよ」
右代宮 縁寿さん「対抗は早めに出てね! 時間ギリギリに出ちゃうのはよくないわ!」
右代宮 戦人さん「霊能は吊られねえ自信があるなら潜伏でもいいが、噛まれるとなぁ…
ってか、こんだけ言っても出ないってことは初日の可能性もあるよな」
熊沢 チヨさん「霊能CO了解でございます。共有は片方出ていらしたらどうでございましょうか?」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫が霊能か。遅さがさすがに気になるが了解だ。」
右代宮 縁寿さん「お父さんが霊能ね。わかったわ!」
さくたろうさん「制度×→精度○」
右代宮 真里亞さん「潜伏霊能かな?共有者一人出てきて指示してほしいんだけど……」
嘉音さん「そうですね狩人も占い2人なら霊能ぐらいはででも楽でしょう」
ロノウェさん「共有フルオープンはやめるべきですね。まあ霊能対抗がいなければ
話は別ですが。」
呂ノ上 源次さん「他に霊能はいないですか?」
右代宮 絵羽さん「留弗夫が霊能ねぇ、わかったわ。遅かったじゃない。」
右代宮 留弗夫さん「グレー広いから潜伏しようか迷ったんだがな、リクエストに答えたぜ」
右代宮 譲治さん「共有は片方には出てもらった方がいいんじゃないかな?」
右代宮 朱志香さん「留弗夫おじさん霊能か、把握だぜ」
右代宮 夏妃さん「銃殺なら、真占い生存は完全確定では?>戦人さん」
右代宮 霧江さん「共有1co案はいいわねぇ」
さくたろうさん僕視点では共有さんはもうフルオープンしてほしいよ。狐さんはもういないから占い制度をあげたいよ
ベルンカステルさん「霊能出るって意見には反対する理由もないしそれでいいと思うわ
…もしかして出ない気かしら?」
右代宮 留弗夫さんじゃあ出るか、霊能COだ
右代宮 縁寿さん「共有者も一人出て欲しいわ。出たくないならそれはそれでいいけど、グレーが広いと狼も見つけにくいわよ?」
右代宮 譲治さん「おばさんが狐だったなんてね……」
右代宮 蔵臼さん「共有は吊られない自信があるなら潜伏でもよかろうな。
無駄占い回避もかねて1くらいは出ておいてもいいとは思うが。」
ロノウェさん「まあ霊能でないなら共有1COしてもいいかもしれませんね。」
右代宮 朱志香さん「初日なら共有が出た方がいいんじゃ…」
熊沢 チヨさん「霊能はいらっしゃらないのですか?これは初日か潜伏か…ひいいいぃ。」
右代宮 霧江さん「まあ、自信があるかどうか、ね」
右代宮 絵羽さん「霊能出ないのぉ?グレランで吊られないようにしてよぉ」
さくたろうさんうりゅ、霊能も共有も出ないならこのままグレランになっちゃうよ。出ないなら出ないではっきりと決めるんだよ。
呂ノ上 源次さん「共有は一人出てもよろしいかと
本人に任せますが」
ゲームマスター「初心者の方へ。
狼が噛んだ初日犠牲者のほかに死人が出ると、その死体は占い師が銃殺した狐ということになります。」
右代宮 真里亞さん「いいの、さくたろ。ママは先に黄金郷で待ってるから…」
右代宮 金蔵さん「ふむ、占い2COであるな。今のところ真偽ははっきりしないが。霊能・共有は己の判断にまかせるぞ。私はフルオープン派だがな。」
右代宮 譲治さん「霊能でないのかい?」
ベアトリーチェさん「霊能初日か?」
ロノウェさん「霊能は出るべきだと思いますね。まあ出たくないなら止めはしませんが。
共有は占い2ですので潜伏で構いません。」
右代宮 霧江さん「霊能と共有は潜伏でいいかもねぇ。グレー広いし」
右代宮 戦人さん「これは占い2か。霊能出てもいいんじゃねえか?
とりあえず占い2のなかに真は確定だろうぜ。初日先生はほぼないからな。」
右代宮 縁寿さん「○進行だから霊能者もCOした方がいいんじゃないかしら? まぁ、占いに2だから2−2になる確率は高そうだけど」
右代宮 朱志香さん「霊能は出ないのか?」
右代宮 朱志香さん「霊」
右代宮 真里亞さん「占いは2なんだね。速度的にはあまり変わらない、のかな?」
右代宮 蔵臼さん「霊能はどうだ?出てこないのか?」
嘉音さん「おはようございます・・いきなり・・ですか」
ベルンカステルさん「あとおはようと言っておくわね 遅れたけど」
右代宮 絵羽さん「霧江さんとライオンのこが占いなのねぇ?了解したわぁ。」
右代宮 夏妃さん「占いは、どっちも狼座さんですわね…」
熊沢 チヨさん「占い2CO了解でございます。」
右代宮 縁寿さん「え! 怪しいわ! その尻尾! 握りたいわね!」
さくたろうさん「うりゅ・・・ゴメンね真里亞・・・・僕と二人で一緒に頑張ろうね」
右代宮 霧江さん「あら?銃殺じゃない。ママさんチーム占いで行こうかと思ったらw」
ロノウェさん「霊能出て共有2潜伏のグレランで良いのではないでしょうか。」
ゲームマスター「お疲れ様・・・かわいそかわいそなのです・・・」
右代宮 朱志香さん「うお、銃殺きてたのかよ・・・!」
右代宮 金蔵さん初日と楼座のしたいがあるな。これは、狐銃殺であろうな。ということは楼座は狐確定。そして占いに真がいるということになるな。
ベルンカステルさん「ちょ!?縁寿あなた何してるのよ! (ペシィ」
右代宮 蔵臼さん「占いCOは2か?」
右代宮 戦人さんへへ、にーにーなんて照れるが縁寿になら構わねえぜ!どんどんにーにって呼んでくれ!
右代宮 夏妃さん「初日銃殺?!」
右代宮 縁寿さん初日銃殺ね! これで占いに真がいるってことがわかったわよ!
右代宮 朱志香さん「占い2COかな?」
呂ノ上 源次さん「うらない2人からいきなり銃殺ですか
これは判別しずらいですね」
ベアトリーチェさん「霊能でてもよいぞ。」
右代宮 真里亞さん「ま、ママぁ……!なんで死んじゃってるの…!」
さくたろうさんママーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
右代宮 絵羽さん「初日呪殺されてるわwおはようよぉ、みんな。」
ラムダデルタさん「みなさんおはよー!愛しのベルンは無事かしら?」
右代宮 留弗夫さん「うぉ、いきなり銃殺か?」
熊沢 チヨさん「初日から銃殺でございますか…!これはこれは。ほっほっほ。」
右代宮 楼座さん「いきなり銃殺きたww」
ベアトリーチェさん「銃殺きたのう。」
さくたろうさん位置&RP占いだよ。これでママは僕の味方だね!うりゅ〜!
ボクを作ってくれたママを占うのはあたりまえ!
村人で安心だよ!うりゅ!
右代宮 留弗夫さん「おはようさんだぜ」
ロノウェさん皆様方。どうやらこの村には大量の人狼が潜伏しているようでございます。
なんと恐ろしいことか。妖狐などという得体の知れない生物も紛れ込んでいるようですし
どのように対処してよいか全くわからないのが現状です。
これはベアトリーチェ様から皆様方に課された試練だとお考えください。
この試練を最後まで生き残ったものこそ黄金郷へ招かれ、右代宮家当主の称号を得ることができるのです。
右代宮 夏妃さん「おはようございます、みなさん。」
右代宮 戦人さん「おはよう。そしてまさかの初日銃殺か?」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、皆の者」
右代宮 譲治さん「おはようみんな、今日もいい一日にしようね。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!」
熊沢 チヨさん「皆様、おはようございます。
本日の朝食は鯖サンドでございますよ。ほっほっほ。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、左上→私占われるですかね」
さくたろうさん占い師CO ママ○だったよ!!うりゅー!
右代宮 霧江さん占い師co!楼座さん○よ!
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!」
右代宮 霧江さん占い師co!楼座さん○よ!
右代宮 縁寿さんおはようよ!
お兄ちゃん!これからお兄ちゃんのことにーにーって呼んでもいいのかな?

ってベルンー! 最近気になったんだけどその尻尾ってどうなっているの? の? ちょっと握ってみちゃえ!(えぃ!
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、初日銃殺か!」
ベアトリーチェさん「みんな、おはようじゃ。
さてさて、COは何人かのう?」
ゲームマスター「誰でもいいですから狼は初日噛んでください」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/05/23 23:48:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「ベアト!これに勝ったらお前をもらうぞ」
ゲームマスター「狼噛んでください」
右代宮 夏妃さんの会話「私もどちらでも…w
リードする自信もないですし…」
右代宮 蔵臼さんの独り言「遅いな・・?」
右代宮 戦人さんの独り言「なかなか夜が明けねえな」
右代宮 夏妃さんの会話「共有トラップとやらを考えるなら、ですね>片方
狩人も守りやすいですし。」
右代宮 金蔵さんの独り言「あした、ベアトにいいたいことがあるのだが・・・」
ゲームマスター「よくみられてるも何も・・・私ずっと初心者村のGMなのでw>該当者」
右代宮 金蔵さんの独り言「そうだ、死亡フラグをビンビンに立てておこう。」
熊沢 チヨさんの会話「私目は…初日くらいなら乗り切れる自信はありますが、微妙でございますね。
奥様がCOなさっても私は構いませんよ。ほっほっほ。」
右代宮 夏妃さんの会話「熊沢さんは、グレーで吊られない自信はありますの?」
右代宮 金蔵さんの独り言「さて、どうなるだろうか?私はフルオープン派ではあるが・・・さてさて。」
さくたろうさんの独り言「占い師CO ママ○だったよ!!うりゅー!」
右代宮 絵羽さんの独り言「って、ぅおお!
GM様に見られてたわ!!」
熊沢 チヨさんの会話「そうでしたか。失礼致しました。では○進行かつ両グレーの場合どちらがCOなさりますか?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「潜伏おkだよ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「さて、狼4・・・2騙りもあるだろうか?
ライン勝負で占−霊に1−1で出るとかであるか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「譲治兄さん頼りにしてるぜ!グレランで吊られないように出来るだけ頑張ろう…」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ま、任せるわ」
右代宮 絵羽さんの独り言「まぁ次回村からは自重します。私のせいで入れなかった人ごめんなさい。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「じゃあ譲治君とわたしでやる?」
ベルンカステルさんの独り言「あ、これって他の人も見えてるとか…やばい言っちゃったけど大丈夫かなガクガクブルブル」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞は潜伏でいいのかな、うー」
右代宮 霧江さんの遠吠え「分かったわ。私がかたりやるから、みんな潜伏してちょうだい」
右代宮 夏妃さんの会話「確か片方潜伏がセオリーでは?グレーですと、吊られる危険もありますが…」
右代宮 戦人さんの独り言「よく見りゃベアトもいるじゃねえか。気付いてなかったぜ。
あいつは人狼だな、そうに違いない。」
ゲームマスター「今度はうみねこ普通村でお待ちしています♪>該当者」
嘉音さんの独り言「さあ始まりましたね」
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕が占い騙らせてもらおうかな」
右代宮 霧江さんの遠吠え「噛みは騙りの人よ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「何かあったら頼らせてもらうぞ<GM
いやはや、頼もしい限りではないか。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「噛みは騙りの人よ」
ラムダデルタさんの独り言「能力発動はタブに出るんですか?」
熊沢 チヨさんの会話「私目もリードなどという大役はとてもとても…ひぃいいいぃっw
占いから●が出たら両方出てよろしいかと存じ上げます。グレランでしたら片方ですかね?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「騙り、できれば経験者に出てもらえるとうれしいぜ」
右代宮 金蔵さんの独り言「そして村人。全力は尽くすつもりだが、早めに噛まれ・吊られで霊界実況も初心者村には役立ちそうではあるな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「これで人狼参加は8回目だったと思うのだけれど……
ぶっちゃけ、私より経験積んでる人ここにいるんじゃないのぉ?なんてね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞どうしたらいい?」
右代宮 楼座さんの念話「5回目ですべての陣営を経験ww」
ベルンカステルさんの独り言「村人かぁ ルール把握するにはいいのかなこれw」
右代宮 譲治さんの遠吠え「誰が噛んで誰が騙るんだい?」
ゲームマスター「わからないことがあったら夜の間に聞いてくださいね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「潜伏させてもらうわ。誰か占いに出ていただけないかしら」
右代宮 戦人さんの独り言「推理できるといいんだけどな……
縁寿、頼むからお前だけは村側でいてくれよ!」
右代宮 夏妃さんの会話「どちらかが出て、村をリードしていくのがセオリーでしたわよね、確か。
…自信ないですわ、ああ、頭痛がw」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> さくたろう <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「無能ですか、というか右上→騙りから●→吊られる→彼女ができる
2日目はこんな流れですかね」
ゲームマスター「わからないことがあったら聞いてくださいね。」
熊沢 チヨさんの会話「さて、私も初心者なのですが…COはどうなさいますか?」
右代宮 絵羽さんの独り言「……うーん、まだ村役職やったことないのだけれど、
それでもやっぱり普通村に行くべきかしら。」
右代宮 金蔵さんの独り言「申し訳ないGM,経験者は霊界で〜とあったので、経験者もOKかとおもっていたぞ。今度は普通村であおうぞ>GM」
右代宮 譲治さんの遠吠え「チェス盤思考楽しみにしてますよ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「申し訳ないGM,経験者は霊界で〜とあったので、経験者もOKかとおもっていたぞ。今度は普通村であおうぞ>GM」
右代宮 蔵臼さんの独り言「村人!頑張るのである^^
蔵臼RPちょっと苦手CO、ルドカノ実は割りと好きCO
腐ムスカって新ジャンル」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ホントだ子供組が集まってるなww」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「みんな、よろしくね。
真里亞初狼さんなの、足手まといにならないように頑張る!」
熊沢 チヨさんの会話「共有でございますか…!よろしくお願いいたします、奥様。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「よろしく頼むぜ!とりあえずすんごい初心者だとCO」
右代宮 絵羽さんの独り言「前回LWで寂しい思いをしたから嬉しいわぁw」
ラムダデルタさんの独り言「ふむ、これは・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「能力なしの村人か。まぁ、妥当なトコだよなぁ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「役職率高いなぁ;;またも霊能とは(>д<;」
右代宮 楼座さんの念話「コーン」
右代宮 霧江さんの遠吠え「わたしだけなんか仲間はずれねぇww」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うお、人狼かよ…!」
右代宮 夏妃さんの会話「よろしくお願いしますね。熊沢さん」
右代宮 絵羽さんの独り言「無職!やった!無職よ!!」
ベアトリーチェさんの独り言「魔女なのに無能はないじゃろうて。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あらあらよろしくね」
右代宮 譲治さんの遠吠え「みんなよろしく」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー?!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/05/23 23:43:29)
右代宮 真里亞さん「あ痛。うー……ママに叱られたの。はじまっちゃうよー」
右代宮 留弗夫さん「霧江も頼りにしてるぜ」
ラムダデルタさん「ベルーン!頑張りましょうねー!」
右代宮 霧江さん「くすくす」
熊沢 チヨさん「了解でございます。皆様よろしくお願い致しますよ。ほっほっほ。」
右代宮 夏妃さん「朱志香…許しませんよ。使用人なんて…」
呂ノ上 源次さん「それでは皆さん、宜しくお願いします」
右代宮 蔵臼さん「紗音も秀吉殿も居ないとは・・・譲治君災難だったな。」
ベルンカステルさん「今向こうの家具からなにか妙な発言が…」
ゲームマスター全員更新確認、30秒後に始めます!
右代宮 留弗夫さん「おいおい源次さんよ、さすがに男には興味ねぇよw」
熊沢 チヨさん「初心者でしたらこれ位の人数でも問題ないかもしれませんね。確定了解でございますよ。」
右代宮 戦人さん「そういや、人数減っちまったんだな。太もも姉ちゃんも紗音ちゃんもいねえのか。」
右代宮 譲治さん「誰か、紗音がどこにいるか知らないかい?」
ゲームマスター「21人で確定しますね〜。」
右代宮 霧江さん「くすくす縁寿も頑張ってね」
右代宮 楼座さん「真里亞!そのへんなしゃべり方をやめなさい。」
呂ノ上 源次さん「ルド×カノですか、私には少々理解に苦しみます・・・」
嘉音さん「できました御館様のお手を煩わし申し訳ありません」
右代宮 朱志香さん「か、嘉音くんのように…出来るか分からないけどやってみるぜ…(もじもじ)」
右代宮 留弗夫さん「実際赤ん坊のようなもんだからなw 縁寿も魔女遊びばっかりせずに推理するんだぜ」
右代宮 夏妃さん「人数がどんどん減っていきますわね…」
右代宮 真里亞さん「とうとう始まるんだね、狼とのゲームが……きひひひ」
右代宮 縁寿さん「大丈夫よ、私たち家族が一丸となれば狼なんて楽勝よ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮 絵羽さん「16番目のkariさんはどうしたのかしらぁ」
右代宮 霧江さん「あら?そうかしら?そうには見えなかったけどねぇw>留弗夫さん」
右代宮 戦人さん「おう、皆で一緒に帰ろうな!縁寿にも期待してるぜ!
親父はその子供扱いをやめろって言ってんだろ…足手纏いになんなよぉ?」
ゲームマスター青仮さん更新無いので蹴りますね〜
右代宮 留弗夫さん「俺はケツの青い子供には興味ねぇぞw>霧江」
右代宮 朱志香さん「了解ですだぜ>GMさん」
かのんさんが嘉音に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「「ひが」で打てば「比嘉」で出て参りますよ。>嘉音さん」
呂ノ上 源次さん「3分間待たれるとよろしいかと」
ラムダデルタさん「あーん!ベルゥン!毒舌もステキよぉ!」
ゲームマスター「「嘉音」これでどうでしょう?」
右代宮 夏妃さん「あなた、落ち着いて。
ベルンさん、主人を侮辱すると許しませんよ!」
右代宮 金蔵さん「「か」「おと」の変更でお前の名前は漢字となるぞ。わしが与えし家具の名は、本来の形こそが真の美しさと力を発揮するぞ?>嘉音」
右代宮 絵羽さん「つ 嘉音」
ゲームマスター40分で更新確認して始めます。
右代宮 蔵臼さん「誰がムスカであるか!<ベルン」
嘉音さん「すいません旦那様<か>が変換できません」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんのお気に入りだったのにねぇw」
右代宮 夏妃さん「飛び入りでどなたか来ないかしら?」
ベルンカステルさん「大事なことだから二回言ったのね
あのムス…長男も内心動揺しまくりみたいね  クスクス」
右代宮 楼座さん「うおおぉおおおぉぉこいよぉ。
真里亞に害なすものは私が潰してやる。」
右代宮 夏妃さん「紗音と秀吉さんがいませんね…」
右代宮 蔵臼さん「うおぅ、2重発言すまないぞ。」
嘉音さん「ある意味僕のようにすればおしとやかです、お嬢様」
熊沢 チヨさん「おや、過激な格好のお嬢さんはいなくなってしまいましたか?」
右代宮 譲治さん「紗音はどこにいったんだろうね。ちょっと探してくるよ」
右代宮 留弗夫さん「太もものねーちゃんが逃げ出したみたいだな」
ゲームマスター1人抜けましたが、配役の変更はありません。
右代宮 霧江さん「あららw」
右代宮 夏妃さん「って、いなくならなくてもいいのに…」
右代宮 蔵臼さん「嘉音よ、名前を漢字に変えたらどうだ?」
右代宮 蔵臼さん「嘉音よ、名前を漢字に変えたらどうだ?」
ラムダデルタさん「ヒゲオヤジから絶対の魔女へのクラスチェンジなんてそうそう無いわよ?奇跡よ奇跡!」
右代宮 縁寿さん「大丈夫、お兄ちゃんならきっといけるわ!」
右代宮 朱志香さん「あるぇwww」
ゲームマスターあと、「姉家具」はシールド貼るメイドさんですw
ルシファーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
右代宮 霧江さん「チェス版思考を理解したあなたなら大丈夫よ>戦人君」
右代宮 朱志香さん「紗音がいないのかな?」
呂ノ上 源次さん「お館様、親族の方と交流するとベアトリーチェ様復活に近づくとのことです」
熊沢 チヨさん「皆様、美しい家族愛でございますね…ほっほっほ。サバトリーチェは影から見守っておりますよ。」
ルシファーさん「紛れ込んですいませんでしたwwww」
嘉音さん「僕は家具ですから皆様を救えるよう役立つようにします」
右代宮 真里亞さん「ママがいれば狼も山羊も怖くないの、うー。」
右代宮 戦人さん「へへ、でもここぞって時に失敗が多いのも俺だからなぁ。
期待を裏切らないように頑張るぜ!>霧江さん」
右代宮 蔵臼さん「間違ってはいないのか・・・?w<姉家具」
右代宮 夏妃さん「姉家具www」
右代宮 譲治さん「うそ…だよ、ね?」
ゲームマスター17人目のkariさん、名前変更をお願いします。
右代宮 金蔵さん「私は魔術の研究で忙しいのだ!!役職?そんなものはベアトリーチェの復活に比べても遥かに微々たるものだ!!うぉおおおお!!ベアトリーチェェエエエ!!!」
右代宮 絵羽さん「譲治……ここにあの人は……ううっ」
右代宮 楼座さん「真里亞は必ず守るわ。」
右代宮 霧江さん「戦人君、特にあなたには期待してるわよ」
右代宮 縁寿さん「うん! お兄ちゃんもお父さんもお母さんも一緒に生き残って帰ろうね!」
右代宮 朱志香さん「おしとやかってどうすればいいか分かんないぜ・3・」
右代宮 留弗夫さん「生意気な口聞きやがって、こうしてやる(ぐりぐり>戦人」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんはいませぇん…ってそこの魔女が言ってましたわ///>譲治さん」
右代宮 真里亞さん「うー!ママ頼もしくて大好きなのー!」
右代宮 霧江さん「あらあら、愛するのはベッドの上だけじゃないのね」
右代宮 絵羽さん「さて、今日は無職の気分かしら。

ピンポーン」
ゲームマスターGMからのお願い。
村の流れを学ぶのも重要ですが、うみねこ村の醍醐味はロールプレイです。
頑張ってなりきって、村をエンジョイしてくださいね!!
右代宮 戦人さん「糞親父はともかく、縁寿と霧江さんがいるのは有難ぇや。」
嘉音さん「よろしく・・・お願いします」
右代宮 留弗夫さん「怒った嫁さんは怖ぇえなぁ。霧江、愛してるぜ」
ラムダデルタさん「あら?私が二人?ベルンの陰謀ねッ!」
右代宮 夏妃さん「朱志香、もう少し振る舞いをおしとやかに…
ああ、頭が痛い…」
右代宮 譲治さん「父さんと母さんがいてくれて心強いよ。」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんも、戦人君も縁寿も、みんな頑張るわよ!
でないと、殺害するわよ!」
ラムダデルタさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮秀吉さんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「今日は私働きたくないの!!絶対に無職よ!!何にもしないでごろごろ寝てるんだから!!ツーン!!!」
Kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「そうよ真里亞、
勝つのは私たちよ!」
さんがルシファーに名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「皆さん宜しくお願いしますね」
ゲームマスター改訂版です。これでお願いします。
右代宮 留弗夫さん「うちの家族はみんな揃ってるようで何よりだぜ」
ゲームマスター初日犠牲者・無限の魔女・長男・喘息・主人公の妹
長女・奇跡の魔女・メガネの優男・うーうー!・黄色いお人形
全然駄目だぜ!・次女・次男・使用人筆頭・姉家具
弟家具・料理人・頭痛・当主・絶対の魔女
魔女の執事・チェス盤思考・鯖
右代宮 朱志香さん「母さん、父さん!きっと一緒に最後まで生き残ろうな…!!」
さんがかのんに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「これでええんかいな…?みんな、よろしゅうな。」
右代宮 真里亞さん「ママ!二人で人狼をやっつけようね!」
右代宮 絵羽さん「口調の乱れはスルーの方向でお願いするわねぇ。よろしくよぉ、みんな。」
右代宮 夏妃さん4列目6人いると思うんですが…>GM
kariさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「よろしくね、みんな」
ベルンカステルさん「なるほど…ひぐらしドに入り浸ってた日々が懐かしいRPね…
とりあえずお手柔らかに頼むわね」
右代宮 楼座さん「真里亞、愛してるわ。」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃん!どいてそいつ殺せない!」
右代宮 蔵臼さん「よろしく頼むぞ、皆のもの!」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、私でございますか。朝は鯖料理を振舞いますよ。」
ベアトリーチェさん「みんな、よろしく頼むぞ。」
右代宮 留弗夫さん「うひゃー;これはまたRP難しい;」
さんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「いっひっひ!まさか俺が俺になるとはなぁ?皆よろしく頼むぜ!」
右代宮 絵羽さん「やぁっと女性RPが回ってきたわね!頑張っちゃうわよぉ。」
右代宮 真里亞さん「うー!真里亞は真里亞なの!」
かりさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮蔵臼さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「4列目、6人いません?>GM」
さんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「よろしくだぜっぜ!」
かりさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
さんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
さんがロノウェに名前を変更しました。
さんがさくたろうに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「緊張しすぎて打ち間違いが増えてきました…!わくわくばくばく。」
ゲームマスター初日犠牲者・無限の魔女・長男・喘息・主人公の妹
長女・奇跡の魔女・メガネの優男・うーうー!・黄色いお人形
全然駄目だぜ!・次女・次男・使用人筆頭・姉家具
弟家具・料理人・頭痛・当主・絶対の魔女・関西弁
魔女の執事・チェス盤思考・鯖
嘉音さん「回答ありがとうございます1分半了解です」
右代宮 真里亞さん「どきどき…!」
ゲームマスター今発表しますね〜。
右代宮 夏妃さん「配置の内訳ってもう決まってるんですか?>GM」
ゲームマスターそうです>配役例
右代宮 譲治さん「残り一分半了解です」
右代宮 縁寿さん「了解ですー」
右代宮 夏妃さん「1分半把握しました」
ゲームマスター今のうちにわからないことがありましたらお聞きください。
夜の間でもわからないことがあったらいつでも発言してください。
私がお答えいたします。
嘉音さん「テンプレお疲れ様です暗号表19個しかないのは例だからですか?」
右代宮 留弗夫さん「1分半了解です」
ラムダデルタさん「一分半…了解です。」
右代宮 戦人さん「テンプレありがとうです。狼の噛みは残り一分半…ですか。了解です。」
右代宮 真里亞さん「了解いたしました!>GMさま」
熊沢 チヨさん「1分半噛み、了解致しました。」
右代宮 絵羽さん「1分半了解でありますっ!どきどき…」
右代宮 楼座さん「わかりました」
ベルンカステルさん「禁則事項把握です」
右代宮 金蔵さん「了解いたしました>GM」
右代宮 譲治さん「テンプレありがとうございます。」
右代宮 蔵臼さん「一分半了解致しました〜
右代宮 朱志香さん「噛み了解です」
呂ノ上 源次さん「テンプレありがとうございます」
ゲームマスター禁止事項をいくつか。
配役後に村を離脱するのは大変混乱しますのでおやめください。

あと、狼の噛みは残り1分半に指定させていただきます。
ベルンカステルさん「テンプレお疲れ様〜」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様です」
右代宮 留弗夫さん「テンプレありがとうございます〜」
右代宮 真里亞さん「テンプレ貼りお疲れ様です!よし、きちんと読んどかないと…」
熊沢 チヨさん「テンプレありがとうございます!」
ラムダデルタさん「テンプレお疲れさまですー」
右代宮 夏妃さん「おちちゃったは身にしみる…」
右代宮 絵羽さん「テンプレありがとうございます。改めて熟読…」
ゲームマスター誰も狼になんか見えない、どうしよう。
 そう思っても、夕方には「投票」をしなければなりません。
 狼は毎晩、村人を噛み殺していきますが
 村人が狼を倒すには、この「投票」で疑わしき者を殺すしかないのです。
(投票による死を「吊る」、狼の襲撃を「噛む」と呼び分けています)

投票にも時間制限があり、忘れると、これまた「突然死」です。
夜の能力発動と違い、心を決めたらすぐ投票が望ましいと思います。
(もっとも、一度投票すると、変更はできないので、それだけはご注意)

投票で多いのは
 @グレラン(グレー・ランダム。○●いずれの判定もなく、役職候補でもない人から、人外を推理して選択)
 Aパンダ吊り(複数の占い師候補から○●両方の判定が出てしまった人を吊り、翌日霊能結果を見る)
 B共有者や確定○の人からの指名投票

 基本はこのいずれかが指示されます(あなたが共有者であれば、指示する側です)。
 村全体の存亡に関わることなので、勝手な行動をとると、翌日以降に狼疑惑をかけられてしまいます。
 よほどのことがない限り、従うべきでしょう。

例外@あなたが占い師で、自分が○を出した人物が吊られることになった。
 →こうした場合「捨て票」がよく使われます(影響のない人物にあえて投票すること)。
例外A自分自身が吊られることになった
 →自分自身に投票はできません。この場合「遺言票」ができます(疑っている人物に投票すること)。


【さあ、また よるがくるよ】
 あとはだいたい、ゲーム終了まで、同じ流れの繰り返しです。
 「狐」の役職以外は、味方がかならずいるはず。
 知恵をあわせて、敵対勢力に勝利するため、がんばってくださいね☆
ラムダデルタさん「うう緊張…皆さんよろしくです」
右代宮 絵羽さん「や、やめてくださいよ警戒だなんてー。
というか、普通村参加経験まだ1kゴニョニョ」
さくたろうさん「おはようございます」
ゲームマスターじかんせいげんに ちゅうい】
 夜の会話時間が終了すると「特殊能力使用時間」になります。
(ちなみに会話時間でも能力は使えます。
 狼が会話時間内に獲物を殺すコマンドを使うと、その場で夜が明けてしまうので注意。普通は禁止です)
特殊能力のある役職は、この制限時間内に「発言」ボタンのメニューから能力使用→対象選択をおこなってください。
 制限時間を超えると「突然死」してしまうので、遅くても1分前には終えることが望ましいです。

【あれ、おちちゃった!?】
 人狼をプレイ中は「行動/更新」ボタンでしか更新ができません。
 間違えてF5ボタンなどを押したり、更新ボタンを連打してしまったりすると、ERRORメッセージが出て弾かれてしまいます。
 また、誤ってブラウザを閉じる、切断、停電などで、プレイ中に落ちてしまうこともあるかと思います。

 こうした場合、人狼サイトトップから「ログイン」を選び、メニュー上の「村を選択」から、自分のいた村を探します。(下の「進行中 」からでは、観戦しかできません。焦らずに!)
 すると登録のあるキャラ名一覧が表示されるので、自分の名前を選び、登録時のパスワードを選びましょう。

 不運にも突然死していたら霊界で目覚めるハメになりますが、そうでなければ、無事プレイを再開できます。


【ひるまは いっぱい はなそう】
 翌朝。たいていはNPCである「初日犠牲者」の亡骸が発見されるはずです。
 そして各自、自分の立場や皆の発言から、誰が敵で誰が味方か、推理していくことになります。
 発言の多さに目がくらむことも多いと思いますが、何も言わずに黙っていると「情報を出し惜しみしている人狼ではないか」と思われ、夕暮れの「投票」対象になりがちです。
(俗にいう「ステ吊り」=ステルス、つまり隠蔽者を吊る行為です。ついでに「完ステ」=一言も喋らない 「おはステ」=おはようの挨拶以外無言 やはり投票対象になりやすいです))

 自分の何気ない言葉から、誰かが思わぬ推理を展開してくれたり
 失言をして、正体を露見してくれたりすることも、多々あります。
 できれば担当キャラクターに相応しい言葉遣いで、思ったことを、いろいろと発言してみましょう!
右代宮 朱志香さん「心臓が心臓が」
右代宮 霧江さん「こんにちはなりー。よろしくお願いしますなりー。」
ゲームマスター【なまえや もじの かえかた】
 文字の記入欄の上に「発言」と書かれたボタンがありますね?
 ここをクリックすると
「発言、強く発言、弱く発言、投票、名前の変更、アイコン色変更、アイコン変更」というメニューが出てきます。

 名前を変えるときは、ここから「名前の変更」を選び
 文字入力欄に新しい名前を入力して、右の「発言/更新」ボタンを押します。


 文字の変更は、ゲーム開始後に必要となってきます。

「強く発言」を選んでから文字を入力すると
 太くて大きな文字になります。
 占い結果などの役職宣言(CO=カミングアウト)は基本的にこの文字で。
 重要な意見などもこの文字だと目立ちますが、使いすぎるとログ流れなど、迷惑のもとにもなるので注意です。

 「弱く発言」を選んでから文字を入力すると
 小さめの、青文字になります。
 まとめ表や、狩人日記(狩人COすると、提出を要求されます)などの公開に便利ですよ。


【さあ はじまるぞ】
 全員が名前を変更し終わると、いよいよゲーム開始です。
 最初は『1日目の夜』からはじまり、アイコンの下に、自分の役職が表示されます(wikiをご参照くださいませ)。
 夜に会話ができる役職もありますので、このときは仲間に迷惑をかけないよう、初心者と打ち明けて構いません(というより、そのほうが良いです)。
 経験者がいれば、サポートやアドバイスをしてくれるはずなので、それを参考に、推理を進めていきましょう。
右代宮 戦人さん「質問に答えてくださる上級者の方がいらっしゃるなら有難いですね
霊界とかで解説して下さる方がいると見方が変わりますし」
右代宮 縁寿さん「わかりましたー」
ゲームマスター村に入ったら、いよいよあなたもプレイヤーの一員です。
 まずは「こんにちは」なり「よろしくお願いします」なり、一言挨拶をしておきましょう(これがないと、参加意志のない「荒らし」と間違われてしまうこともあります)。

 ちなみにこのとき「初心者です」発言はNG。
「初心者だから手加減してください」と宣言しているようなもので、推理の際にも混乱する原因になってしまいます。
 また、これを悪用して、わざと「初心者」と偽る人も現れてしまうので、禁止事項となっています。
 これは「人狼」独特のルールですので、気をつけてくださいね。


急用など、ゲーム開始前にどうしても抜けなければいけなくなった場合、一言お詫びをしてから
「自殺」コマンドを選ぶと、登録が抹消され、定員枠が空きます。
 ただし要注意!
   『自殺(及びGMからの追放)で抜けた村には、同じIPではもう入れません!

 うみねこ村の場合、必要な人数が集まると、ゲームマスターが「暗号表」を作成します。

暗号表とは:「RPすべきキャラクターを示すヒント」を「アイコンの位置」に対応して、作ってあります。

例)あなたのアイコンが「左から3番目、上から3列目」で
  暗号表が以下の通りだったとします。

初日/主人公/医者/頭痛もち/シェフ
末っ子/メイド/チェス盤思考/関西弁/跡継ぎ
眼鏡/「僕だって…」/きひひひひ/使用人頭/長女
次男/うぜーぜ!/当主/おいたわしや

上の表で縦3番目、横3番目は「きひひひひ」です。
これが口癖のキャラクターといえば?
「右代宮 真里亞」が、今回あなたの演じるキャラクターになります。

(ちなみに全部の答:
初日犠牲者/戦人/南條輝正/夏妃/郷田俊朗
楼座/紗音/霧江/秀吉/蔵臼
譲治/嘉音/真里亞/呂ノ上源次/絵羽
留弗夫/朱志香/金蔵/熊沢チヨ です)

 初心者村では、極力EP1の登場人物・ヒントに絞ってあると思いますが
 もしかしたら、EP2以降の登場人物だったり、暗号そのものがEP2以降の情報だったりすることもあります。
 わからない場合、遠慮なくGMに別のヒントをもらいましょう(知らないキャラだったら変えてくれるかもしれません)。
ベルンカステルさん「すでに警戒しなきゃならんのが二人もいる…だと…?」
右代宮 金蔵さん「りょ、了解です!何か嬉しいやら申し訳ないやら」
ゲームマスターではそろそろテンプレ貼らせていただきます。
ゲームマスター今回は結構です。今度からお願いしますね♪
右代宮 絵羽さん「は、はいぃ!
って、私ですかっ?!!私にGM様からお声が?!!」
右代宮 金蔵さん入りたい人が入りきらないようでしたら、蹴ってかまいませんよー>GM
右代宮 留弗夫さん「よろしくお願いしますー(>д<*」
ベアトリーチェさん「トイレCO撤回」
右代宮 金蔵さん「了解ですよーさよならー」
ベルンカステルさん「どきどきしすぎて小型爆弾飲まされたみたいに腹が痛い
これも魔女の仕業かぁ!?」
右代宮 真里亞さん「よろしくお願いしますね〜!」
ゲームマスターではそろそろテンプレ貼らせていただきますが、その前にひとつ私信を。
6人目の方、19人目の方、今度は普通村でお待ちしておりますね♪
右代宮 朱志香さん「よろしくお願いしますー」
ラムダデルタさん「了解です>GM様」
熊沢 チヨさん「こんばんは!本日はよろしくお願いしますーっ。」
ゲームマスター「埋まりましたね!」
右代宮 戦人さん「ドキがムネムネ真っ最中です」
右代宮 楼座さん「りょうかい!」
右代宮 朱志香さん「了解です」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:17:30)
さん」が村へやってきました。(09/05/23 23:17:24)
ベアトリーチェさん「トイレCO」
右代宮 真里亞さん「わかりましたよ〜>GMさま」
ベルンカステルさん「了解です〜」
ゲームマスター「20分までとりあえず待ちますね〜」
ベルンカステルさん「ああ、RPやら推理力やら不安要素ばっかりじゃないかい自分w」
嘉音さん「確かにもう手に汗状態です」
右代宮 夏妃さん「上級者な人にもちょっとくらいいて欲しいかも…」
ラムダデルタさん「KOOLにKOOLに…ううむw」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「潜伏参加しようと思ってたけど、やっぱり帰ります!
しーゆーあげいん、ハバナイスバディ!」
右代宮 絵羽さん「始まると高確率で頭真っ白になりそうですw」
右代宮 真里亞さん「心臓がばくばくしてるw」
karさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
右代宮 夏妃さん「人数増やしたら?>マスター」
右代宮 真里亞さん「ひーなんかこわいw」
karさん「おkです。ボールは友達!怖くない!」
ベアトリーチェさん「もう埋まったな。早すぎる。」
ラムダデルタさん「こんばんは。緊張w」
karさん「単なる前回初心者村のコピペで御座います。テンプレなどという
大層なものでもないので・・・

お手数をおかけしました」
右代宮 譲治さん「えんじぇ村みたいに大人数も楽しそうだよねw」
ゲームマスターすんません、20人目の方蹴らせてもらっていいですか?
さん」が村へやってきました。(09/05/23 23:12:58)
右代宮 戦人さん「えんじぇ村を覗きつつスタンバってましたw」
さん」が村へやってきました。(09/05/23 23:12:22)
karさん「まーなんていうか吊られても凹まず「霊界だ!質問し放題だぜ!」くらいのノリで
仲間と夜話せる場合も初心者COはありがたいけど、時間短いので質問は控えたほうがいいかも

以上、前回の初心者村の事件前日より
枠広げたい場合は必要に応じて蹴っちゃってください」
右代宮 夏妃さん「たまたま覗いたんだけど、タイミングよかったみたいw」
ゲームマスター20人目の方、後で私がテンプレ貼りますんで大丈夫ですよ
嘉音さん「えと自分も15分くらい前からチェックしてました」
kariさん「いつはじめるんですか?」
karさん「ぼちぼち汎用性のある物言いができなくなってきましたが・・・

役職の真偽や内訳については必死に考えよう!
推理放棄してると人外と見られがち。決め打ちしろとは言わないけど
風見鶏はどの陣営でも大抵損をする!
例え風見鶏でも発言に反映させなきゃばれないから、騙し騙しでGO!」
右代宮 金蔵さん「こんばんはですよ」
karさん「さらに思いつき
経験者は霊界に行ったら初心者さんの質問に答えたり
今の状況を簡潔にナビってあげるといいのかもしれない

初心者さんはもうとにかく質問しまくっていい
くらいの空気があればいいんでしょうか」
右代宮 戦人さん「武者震いがいたしますね」
ベルンカステルさん「あえて見なかったよ。 見たら絶対尻込みしてしまうもんw」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:10:29)
karさん「今ここにいる初心者の方へ

日中はとにかくしゃべろう!
状況をぼやくだけでも何もしゃべらないよりはいい、はず

推理を否定されるのを恐れるな!
むしろ欠点を周りが勝手に指摘してくれるからいい勉強になるぞ!

上級者と言えるほど場数なぞ踏んでませんがこんな感じ。
なお、もっと初心者増やしたい場合は問答無用で蹴ってください」
右代宮 絵羽さん「コーヒー入れてこようかなぁ」
右代宮 朱志香さん「えんじぇ村観戦してからずっとドキドキしながら待ってましたw」
嘉音さん「おそくなりましたがよろしくよろしくおねがいします」
右代宮 真里亞さん「自分も10分くらい前からロビーでスタンバってましたw」
ベルンカステルさん「30分ぐらい前からちょくちょくチェックしてたら訪問者数見てビビりましたよ」
右代宮 朱志香さん「三十何人いましたよね」
右代宮 蔵臼さん「住民登録の訪問者数、すごかったですもんねぇ」
右代宮 夏妃さん「動画Bまでしか見てないw」
karさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:07:51)
南條さんがに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「ほんと、すごいスピードで埋まっていくな。」
右代宮 絵羽さん「行動内容で名前変更できますよー」
ゲームマスター「人数確定しましたらテンプレート貼らせていただきます。」
嘉音さん「すいませんあせって仮にするのわすれました」
ベルンカステルさん「今のうちにルール見直しておこっと」
ぴろさんがに名前を変更しました。
かりさんがkariに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「ども〜」
ゲームマスター「名前は「仮」か「kari」でお願いします。」
マダオさんがkariに名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「仮に順ずる名前に変更した方がいいらしいですー」
Kariさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:06:15)
右代宮 朱志香さん「心臓が破裂しそうです」
右代宮 戦人さん「よろしくお願いしますー」
右代宮 留弗夫さん「Σ動画見てこよう!」
右代宮 絵羽さん「どきどきですねぇ。」
ベアトリーチェさん「仮で、はいらないといけないよ。」
マダオさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:05:35)
呂ノ上 源次さん「こんばんわー、よろしくです」
右代宮 真里亞さん「よろしくお願いしまっす!どきどきしてきたー」
南條さん」が村へやってきました。(09/05/23 23:05:08)
ベアトリーチェさん「こんばんは。」
ベルンカステルさん「なんか緊張してきた  トイレ行ってくるわ!!」
ルシファーさん「こんばんわっす」
右代宮 絵羽さん「こんばんはですー。今夜もよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(09/05/23 23:04:22)
右代宮 留弗夫さん「こんばんは〜っ」
さくたろうさん「おじゃましますー」
右代宮 譲治さん「こんばんはー」
右代宮 楼座さん「こんばんは。」
ぴろさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:04:19)
右代宮 蔵臼さん「よろしくお願いしますね、皆様〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:04:12)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:04:06)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:04:05)
右代宮 戦人さん「こんばんはです」
右代宮 朱志香さん「皆さん、よろしくお願いしますー」
右代宮 真里亞さん「こんばんはー失礼します〜」
ベルンカステルさん「おはようございます〜」
ゲームマスター■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP4まで推奨)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
kariさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:03:45)
さん」が村へやってきました。(09/05/23 23:03:43)
右代宮 縁寿さん「おはようございますー」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:03:33)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:03:32)
さん」が村へやってきました。(09/05/23 23:03:29)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:03:17)
さん」が村へやってきました。(09/05/23 23:03:06)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/23 23:03:04)
さん」が村へやってきました。(09/05/23 23:02:49)
さん」が村へやってきました。(09/05/23 23:02:42)
戻る