過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 18人]
 
 
熊沢 チヨ
buri ◆Rrz6Yl.wDU
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さくたろう
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
みっくみく ◆fv3RBbMbuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
つんでれな ◆col2ehEi8g
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
しまたろー ◆apM8JlHQ1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(生存中)
 
 
紗音
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
namiki ◆.5UKFIf..M
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 黄金の腹部
 
南條輝正
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第650回うみねこ 魔女と孤島と黄金と村 〜 57856番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
呂ノ上 源次さん「おつかれさまでした、久しぶりの狐勝でした。GM様、絵羽様皆様お疲れ様でした。」
右代宮 金蔵さん「それではお疲れ様だぞ、諸君。
仮GMは村立て感謝する!」
ベルンカステルさん「村立てありがとう。みんなお疲れ様。次にあったらよろしくね」
右代宮 夏妃さん「では私も失礼させていただきます。勝負が終わったせいか頭痛が出始めましたので。
仮GM様村立てありがとうございました」
右代宮 絵羽さん「仮GMさんどうもありがとうございました。」
ベアトリーチェさん「仮GMお疲れ様だ。
そして楼座、南條、霧江、初日に吊られていってしまった郷田w
皆も助かったぞ、ありがとう」
右代宮 霧江さん「村立てありがと。みんなおつかれさま。まったーねー♪ばーいばーい♪」
ベルンカステルさん「初日狩人は自重してほしいわね」
右代宮 朱志香さん「私の説得力が足りなくて村のみんなには申し訳ないぜ。」
熊沢 チヨさん「仮GMさん村立てありがとう。
占いで銃殺出せて嬉しかったですよ!ほっほっほ〜」
右代宮 夏妃さん「狂人はスタンダードな動きをしたまでなので、問題ないかと思いますよ、楼座さん」
南條輝正さん「それでは、仮GMさん村建て感謝、皆さんお疲れ様ですぞ」
南條輝正さん「無いと思いますよ? >秀吉
真−真狂が濃厚なので狼は吊れないわ、吊りは二回無駄にするわで」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ。狼ごめんなさい、狼4だから占い騙ってくると思って
霊能に出るって初日に決めたんだけど、やっぱりよくなかったわね。」
さくたろうさん「狩人保護ってメリットあるけど今回は初日が自重しなかったうりゅ」
ベルンカステルさん「真里亞と蔵臼…ごめんね疑ったりして」
熊沢 チヨさん「狐が増えますと中々むずかしゅうございます。」
右代宮 霧江さん「おつかれさま。狐にやられちゃったわね。」
ベアトリーチェさん「くそッ…これは悔しい」
呂ノ上 源次さん絵羽様、無事お仕えできてうれしい限りです
紗音さん「源次様狐ですか・・・。
村つりの名人の私はいいピエロですん・・・」
右代宮 秀吉さん「お疲れさんやで、1−2での霊能ローラーは正直どうかとおもうんやけどな?メリットあると思う人は意見聞きたいで。」
右代宮 譲治さん「お疲れ様だよ(;´∀`)へぇあ
いきなり噛まれたら、推理のへったくれも何もないよね」
右代宮 絵羽さん源次さん!おめでとう!
早々に殺されてごめんなさいね!
郷田 俊朗さん(・3・)よくも私をつりましたね
さくたろうさん「おつかれさまうりゅ〜」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でした」
南條輝正さん「お疲れさまでした〜!! 源次さんが狐でしたか」
ベアトリーチェさん「狐源次であったのかあああ!」
右代宮 蔵臼さん「ふっ…お疲れさまだ諸君。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です皆様」
ベルンカステルさん「なん……だと……」
呂ノ上 源次さん「oh....絵羽様YES!」
右代宮 朱志香さん「やっぱりそうなるよなー。」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だぞ、諸君!」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまだよ、うー。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜ。
狩人初日はホントいたいよな・・・」
紗音さん「あれ???」
右代宮 朱志香さん「お疲れさまだぜっぜ。」
右代宮 戦人さん狐おめでとう!
妖 狐」の勝利です!(09/05/27 00:14:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん5 票投票先 → 南條輝正さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條輝正さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん「いや、熊沢さんのせいじゃないだろ。
熊沢さんは初日先生をいたぶり罵る権利があるw」
右代宮 真里亞さん「ベアトはどっちにしても吊れないのうこれは…」
右代宮 秀吉さん「つか源次はん吊ったら、狼勝ち、狼吊れば最終日、やけどな・・・。」
右代宮 金蔵さん「何を言うか。一人でも出して村視点でお前が自身の手で真を確定させた事は、間違いなくお前の功績だ。
お前は間違いなく名占いだった。」
右代宮 夏妃さん「いえ、熊沢は良くやってくれました。あの状況から銃殺が出ただけでも
村にとっては大きな貢献です」
ベルンカステルさん「確かに私は疑われてもしかたないかもしれないわね」
右代宮 朱志香さん「この周りの人たちの様子見からしても、もう一匹狼が居そうだけどな…。」
南條輝正さん「は? 何を言っているんですか?」
右代宮 霧江さん「狐にやられちゃったわね。吊りのがれしなかったのが効果的にでたわね。」
紗音さん「源次さんは村で見るよ。
票変えであそこでベアト様投票はステ票に近いから。」
呂ノ上 源次さん「私が今一番気になっているのはベルンカステル様でしょうか?
昨日も周りに合わせたような発言でしたし、推理、というよりは流れに身を…といった感じがしますね」
南條輝正さん「絶対っ?! ふざけないでくださいッ!!」
右代宮 朱志香さん「南條先生投票は真里亞と私で、その真里亞はその日に吊られてるんだぜ?」
熊沢 チヨさん「ううーん、私が銃殺出せないばかりに申し訳のうございます・・・」
右代宮 金蔵さん「ふむ、狐勝ちか……」
右代宮 朱志香さん「私が一度でも間違った手順を踏んでるなら紗音に説明して欲しいけどな。」
右代宮 留弗夫さん「狐勝ち…みたいだな」
右代宮 秀吉さん「狐勝ちやな。お疲れさんやで。」
ベルンカステルさん「源次さんを疑っていたのはチャラになったのかしら?」
ベアトリーチェさん「ああ、でもそう考えると南條ー朱志香で狼となるか…さすがにそれはないか?
狼が適当な村、もしくは狐につっかかっていってる?」
南條輝正さん私を誘導する理由? 簡単だ。
私が票を獲得していて、4人の中で一番理由が作り易かったからでしょう?
怪しいと思っている方なら、今私と口論していますよ?
右代宮 絵羽さん「…くす。くすくす。」
呂ノ上 源次さん「朱志香お嬢様、南條先生、どちらか、といえば南條先生ではないかと思いましたが…どちらも気になります…指定把握しました。」
右代宮 朱志香さん「少なくとも1−2の中身を推理くらいは絶対にできるはずだぜ。」
右代宮 夏妃さん「霊能はなった時点で途中退場するもの、と思ってますね。
生き残ってもノイズにしかならないので、最低限の情報を確定させて
村側の残り吊りの計算の指針になるか残り1で吊られてお役御免が
一番多い形かと思います」
右代宮 戦人さん「狐勝利ktkr」
右代宮 金蔵さん「生き残る霊能ほどせつないものはないぞ……」
紗音さんではお嬢様つりで!!!
明日があれば南條先生吊ってほしいかな〜。
右代宮 秀吉さん「狐勝ち濃厚やなぁ。狐2で全潜伏ちゅーのはどうなんやろうなぁ」
右代宮 朱志香さん「ならなんで私が狼なら南條先生だけに誘導する必要があるんだ?先生こそ自分の推理では誰が怪しいと思ってたのか言ってみるといいぜっぜ。」
ベルンカステルさん「残りは狼だけであってほしいものね」
ベアトリーチェさん「誰かが蔵臼ー真里亞間が、お互いを怪しんでいて、狼の疑い合いに見える、などといっていたが、
正直南條ー朱志香間もそれに見えてくるのだが…」
南條輝正さん「序盤は無難な発言って、1COの●出しで何を言えというのですか?
むちゃくちゃもいい所だ、私は部屋に帰らせてもらいますぞッ!! (バタン!)」
右代宮 金蔵さん「私は残される霊能だな……
霊能が生きている状況は大抵○続きで危機的状況が多いから、
やきもきするぞ。」
右代宮 留弗夫さん「朱志香が吊れたら狐勝ち…か。」
右代宮 秀吉さん「狐残りを考えれば一刻の猶予もないわけやな。まー情報0ではミスリー無双も致し方ないで・・・。」
右代宮 朱志香さん「紗音、その指定で問題ないと思うぜ。ただしランじゃなくて紗音が指定で決めてくれ。1票差がつく可能性があるしな。」
南條輝正さん「えぇ、当然でしょうね。私は推理なんてめったな事がない限り口にしませんから。
貴女の苦悩は分かりますよ? 私に誘導したくてもそこしか打てるポイントが無いのでしょう。」
ベアトリーチェさん「LWならばよいが、現時点で考えられるのは狼最大2残り、狐最大1残りだな」
右代宮 朱志香さん「指摘してるぜ?全く序盤は無難な発言しかしてないぜっぜ?」
右代宮 留弗夫さん「俺は霊能の方が楽しいって思ってるぜ?
とっとと抜かれる占いよりは…」
紗音さんん〜一応、紗代ちゃんは、お嬢様と南條先生疑ってるよ。
いけんききたいかな〜
右代宮 戦人さん「狐勝ち濃厚」
さくたろうさん「おつかれさまうりゅ村結構追い詰められてるうりゅ
って初日狩人だったの!?」
右代宮 朱志香さん「人外だからぴったりの推理ができる?村だとしたら先生の推理は推理なんてよべやしないぜ。」
右代宮 夏妃さん「狩人不在の上で、共有が○噛まれてまで残されてる時点で
ミスリしてる可能性を省みてくれればいける、かもしれません」
ベアトリーチェさん「青い…画面が青いぞ」
南條輝正さん目立ち方が違う? だからそれをはっきりと指摘して下さい。
熊沢 チヨさん「皆様鬼長文投下しすぎですよ・・・えぇ・・・」
右代宮 秀吉さん「まぁそうやな。明確なメリットがあるんやったら、ローラー賛成なんやけど、
なんやな・・・やっぱ霊能つまらんとおもっとるわいがな・・・。」
右代宮 留弗夫さん「●貰いの霊能に対抗がでて、真濃厚となった対抗霊能をどこまで疑えるかが問題だよなw」
熊沢 チヨさん「さくたろうちゃんお疲れ様ですよ」
右代宮 真里亞さん「お、お疲れさまだよさくたろ…」
ベルンカステルさん「おはよう。さすがにLWだと思いたいわね」
南條輝正さん◆右代宮 朱志香さん 「内訳推理がずさんすぎる。視点もれが激しい。霧江吊りの時も票の意味を把握してなかったしな。>南條先生」

では、黙って吊られるのも癪なので反論をさせていただきましょう。
まず内訳推理について、昨日の夜確認しましたが私は3日目霊能者のCOが出揃ったときにしかしていませんよ?
早期の発言を捕まえて、ずさんすぎる? 
笑わせないでください、んなこと言ったら狼ー真狂の可能性を考えていた方も居ましたが、その方の内訳推理もずさんですね。
貴方の言い分だと、ずさんではない内訳推理とはぴったりと真相をあてた内訳推理になります。んな事が三日目に出来るのは人外しかいないでしょうね。
次に視点もれが激しいとの事でしたが、誰の、どの視点ですか? 底の所をハッキリしてください。そんな事を言われるなら、
貴女だって視点もれが激しいかと、狼側の視点が抜けていますよ? それに狐側も。 
霧江吊りも票の意味を把握してなかった…との事ですが、『も』とはなんですか? それ以外に前例があるとでも?
申し訳ありませんが、霧江吊りに関しては言える事はありませんね。

無茶苦茶な誘導もいい所でしょう、周りに説明をせず、したとしてもこのように反論できるポイントがある杜撰な誘導。すみませんが、そんな雄堂で吊られたくはありませんね
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 朱志香さん◆南條輝正さん  「狂ー真狼主張ですか。まぁ、考えられないかられるかで聞かれたら後者でしょうな。
あまり信用できない情報です、ですが無視することもできないかと。」
◆南條輝正さん  「ふむ、つまり狼全潜伏か狂潜伏か初日かの3パターンですか。
熊沢さんが真ならば幸先のいいスタートと言えなくもないですね」
これが内訳推理だと判断したぜ。その割に中身はないよな。紗音は一応狼ー真狂って推理もしてたけど、それすらないし。あの時点でもある程度話せる村なら真ー真狂か狂ー真狼って話は出てくると思ったぜ。
仮に先生の言うとおり、内訳推理をしてないとしたら、南条先生はずっと何してたんだ?って話になるしな。熊沢さんの真贋にも全く言及してなかったし、吊り先が決まってる序盤と終盤で明らかに目立ち方が違うしな。これに人外要素を感じない訳にはいかなかったぜ。
ベアトリーチェさん蔵臼、結局誰を指定なのだ!
妾か?南條か?曖昧すぎて分からん、ここで具体的に一人を指定しないのは、このことによる票ぶれが起きても構わないと考えているのか?
分からぬ、ここ狼よりは狐があるのか…?共有指定であるし…迷ったが蔵臼投票だ。

この票の集まり方であると、逆に蔵臼投票者が怪しいか?
妾も含むが。共有を除き、さくたろうを除き。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜっぜ」
9日目の朝となりました。(09/05/27 00:08:59)
さくたろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくたろうさんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 秀吉さん「どこも信じないってなぁ。唯一の情報源やないか。霊能は。
どこを吊ってどこが●で、という情報があってこそ、グレランの投票にも意味があるんとちがうか?」
右代宮 霧江さん「どっちが正解はないと思うから、ここで議論しても多分答えでないとおもうわ。ここは、のこった下界の人達を応援しましょう。」
さくたろうさんの独り言「占い偽にするはずだったのなら狼には牽引役がいるはずベアトかな?」
右代宮 留弗夫さん「噛まなきゃまずいが、噛んだら吊り増えちまうからな。
○確定してるところは一つで充分ってとこだろ。」
紗音さんの会話「南條ーお嬢様のランしたいな。紗代ちゃんは〜
めがねがいないからこんなに苦労するんだよね〜」
右代宮 秀吉さん「うーん狐噛まんとまずいんちゃうんか。狼視点。」
熊沢 チヨさん「うへえ。それはきつうございますね・・・>真霊能に●
でも霊能に●ついてるなら尚更霊ロラでは??」
右代宮 朱志香さんの独り言「次狼が吊れたら嬉しいかな。」
右代宮 留弗夫さん「やっぱりわざとかw
生きてるうちに突っ込んでおくべきだったかなw」
紗音さんの会話「お嬢様吊りたいです・・・・。
村人かな??紗音は家具なんで人でも吊ってしまいますよww」
右代宮 夏妃さん「秀吉さん、はっきり言って1−2は銃殺が出ない限り「どこも信じない」が
基本スタンスではないでしょうか。

霊に関しては二択とはいえ、ローラーした後も含め
狼残数は情報としては有益ですが。」
ベルンカステルさんの独り言「共有が生きていてもミスリと思っていいのかしら」
右代宮 蔵臼さん「ああ、それはわざとだ。
なんかあんまり喋る事が思いつかなかったんで7日目はやめたが。」
右代宮 霧江さん「●もらいのカウンター霊能が真だったのだ。」
右代宮 金蔵さん「3-2ならば音速でローラーするぞ。
霊能に狐がいたならいやな事件だったな……だ!」
右代宮 秀吉さん「3−2は普通に霊能ローラーやろ。人外でまくっとるわけやし。
1−2での話やで<霧江はん」
ベルンカステルさんの独り言「さすがにLWだと思いたいわね」
紗音さんの会話「ここで源次様ですか・・・。
ん〜きびしいかな・・・。」
熊沢 チヨさん「あー村勝ちがなくなる・・・」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様諸君。
ふっ…全く当たっていないな(・3・)」
熊沢 チヨさん「3-2は逆に霊ロラ推奨ではないでしょうか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「今日は無論さくたろうでいくぞ」
右代宮 金蔵さん「蔵臼よ、お疲れ様だ。」
右代宮 留弗夫さん「二日目の発言数は1で、日が経つにつれ1ずつ発言が増えてたんだが、これって狙ってやってたのか?」
右代宮 霧江さん「不味い。狐勝ちか?」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、あなた。狼はいまだに狐を把握していません・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「お疲れ様だな、さて狐どこーだ」
呂ノ上 源次さんの念話「ぷれっしゃーの波がー俺をお・そ・う!」
右代宮 霧江さん「お疲れ様でした。」
ベルンカステルさんの独り言「次に私が生きてたらミスリ要因なのかしら」
右代宮 秀吉さん「お疲れやで、蔵臼はん。
源次はん噛めなきゃ終わりやな・・・」
呂ノ上 源次さんの念話「うふふ、空があおいですねっ★」
右代宮 真里亞さん「うーむ…お疲れさまだよ蔵臼おじさん。」
熊沢 チヨさん「ガーンw
蔵臼様おいたわしや・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「次が偶数だぜ。」
南條輝正さんの遠吠え「蔵臼さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 留弗夫さん「兄貴お疲れだ。
聞きたいことがあるんだが」
右代宮 霧江さん「このゲームの前のゲーム3−2から、霊能残し出負けたもの。」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーん。」
呂ノ上 源次さんの念話「ばくばくばくばくばくばかうあいえrgtyちゅ」
8日目の夜となりました。(09/05/27 00:04:15)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん5 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條輝正さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん「源次はん吊れなきゃ、明日の朝でおしまいやな・・・。」
右代宮 霧江さん「南条ー朱志香ーベアト ひぃぃぃぃぃぃ。」
ベルンカステルさん「反論させないなんてね」
南條輝正さん「内訳推理? んなもんしてませんが?」
右代宮 蔵臼さん「南条ー朱志香ーベアトで見るなら、
ベアトはもしかして狐だったりするかもしれない
南条は最終日この3人が残ったらここいってみようかな…
朱志香は多分村…のはず。私の娘だし…
というような感じで見ている。」
右代宮 秀吉さん「まぁどっちにせよ、共有が占いを偽にも見てるなら、じゃあ、どこを信じているんやろ、とは思うで。唯一の情報源潰してもうて、熊沢はん狼だったら、
狼の手のひらの上やないかと思うんや。
すまん、怒ってるわけやないで。純粋に1−2での霊能ローラーに疑問をもっとるんや。」
呂ノ上 源次さん「ふむ、最初のほうの発言ですか。それには少しは突っ込んでいましたが
最近のログで村寄りに見ていました。何度も言いますが真里亞様との(ry
ただそれも作戦ならばあれですが…。」
ベアトリーチェさん「楼座が真ならば残しておきたいところ、偽ならおそらくは狂人
故に放置しても問題ないとみた発言とは思うが…」
さくたろうさん「でもまぁ指定があるなら指定に従ううりゅ」
南條輝正さん「あの時、紗音さんはCOをされていませんでしたよね?
村人の発言に追従した所で、狼にメリットはないかと」
右代宮 朱志香さん「内訳推理がずさんすぎる。視点もれが激しい。霧江吊りの時も票の意味を把握してなかったしな。>南條先生」
紗音さんでは蔵臼様が怪しいと思うところを対抗にしてランでいかがでしょ。
右代宮 霧江さん「1−2は多分残すのもローラーもどっちもメリッとデメリットはあるから個人の趣味なのかもしれないわ。」
さくたろうさん「う〜ん占い偽で見てた蔵臼おじさんはあまり吊りたくないうりゅ…」
熊沢 チヨさん「蔵臼様は怪しすぎて逆に占いにふん切れませんでしたよ・・・w」
右代宮 朱志香さん「それは違うと思うぜ。楼座伯母さんは騙りだったとしても狂人だから、残しても大したデメリットはなかったからだと思うぜ。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴が吊られるなら霊界で聞けるな、狙ってやってたのかどうか。」
南條輝正さん「出来れば、理由をいただきたいですな。>朱志香
根拠のない怪しいっという言葉は、人外がよく使う吊り稼ぎの方法なので」
紗音さん◆右代宮 蔵臼さん  「ま、楼座はキープでよいのではないか?
どうせ占いは偽だろう。」
これでしょうか・・・。結果的には楼座様人外。
やはりここで私と同じく追従した旦那様が人外の擁護に見えてきます。
右代宮 蔵臼さん「まぁ私としてはベルンと源治を吊って、最終日が来るようならベアトー南条ー朱志香から決める、というような青写真を思い描いていたのだがな。」
ベルンカステルさん「蔵臼は私も怪しくみてるわ。吊りに異存はないわよ」
南條輝正さん「ただ単に、村人アピールの可能性が強いかと。>さくら
霧江さんには翌日銃殺が起きて熊沢さんが真確定するとは予想がつかなかったでしょうから
心象的に熊沢さんの信頼を下げに来たのでしょう」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん空周りやな・・・共有は難しいとこやで・・・」
右代宮 朱志香さん「私は南條先生を吊りたいんだけどな。父さんはあまり吊りたくないぜ。」
呂ノ上 源次さん「旦那さまですか。真里亞様との発言が逆に村よりに感じていましたが…。
紗音、理由も聞かせてほしい。」
ベアトリーチェさん「む、蔵臼…か
妾的には真里亞が怪しいか?と思えたので逆に蔵臼が怪しくみえなかったのだが…」
ベルンカステルさん「私が朱志香に入れたのは縦読みに気づいたからじゃないわ。長文が鬱陶しいから吊られないかと思っただけよ。」
さくたろうさん「うりゅたぶん狼はノイズ残すことに専念したんじゃないかな?霧絵さんの狼なのにつってくれ発言とかそれくらいしか考えられないし」
右代宮 秀吉さん「ここでのグレー噛みは狐探しやろうな・・・。」
南條輝正さん「出来れば理由をいただきたいですな、非狼に見ている所なので」
右代宮 戦人さん「むー」
右代宮 金蔵さん「留弗夫よ、お疲れ様だ。」
右代宮 蔵臼さん「ないぞ。」
右代宮 朱志香さん「うーん、父さん?」
右代宮 留弗夫さん「狩人初日かよ………ったく。」
右代宮 真里亞さん「留弗夫おじさんお疲れさまだよ!うー」
右代宮 金蔵さん「霊能2ならば、噛まれないと思うが……」
紗音さん指定は旦那様です!!!
反論があればお願いいたします。
ベアトリーチェさん「ほう、留弗夫噛みか
共有の紗音を残して、尚且つ○もらいでもさくたろうと留弗夫のうちから留弗夫のみか」
ベルンカステルさん「噛みは確かに遅いわね」
呂ノ上 源次さん「昨日さくたろう様にいれてしまったのはミスです、すみません。」
南條輝正さん「占いが死んだあとに出た人柱?
普通はスルーするでしょう。」
右代宮 夏妃さん「正直1−2であれば霊能は真であても噛まれないかと思います。
万一を考えて吊る、という結末しか考えられないかと」
右代宮 秀吉さん「お疲れや、留弗夫君。」
紗音さん「今日は流石に指定させていただきます。」
右代宮 朱志香さん一つヒントになりそうなのは霧江さんを吊らずにグレラン指示があった時かな。
狼視点ではグレランは非常にありがたかったはずだぜ。本来吊られる●が吊られずに狐あるいは狩人を処理する絶交のチャンスなんだぜ。ここはストレートに狼の本音が出たと判断するべきだと思うけどな。
さくたろうさん「おはよううりゅ〜」
右代宮 留弗夫さん「っと、俺噛みか
お疲れだぜ」
右代宮 絵羽さん「留弗夫お疲れ様。」
右代宮 秀吉さん「2−2ならばローラー派やが、1−2なら占い欠け考えれば真のいる可能性が高い霊能は唯一の情報源やで。残した方がええよ。」
南條輝正さん「おはようございます。狼はもう少し能力発動を速めて貰いたいですな」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
熊沢 チヨさん「留弗夫様お疲れ様でございます」
紗音さん「残されましたね・・・。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、みなさん」
右代宮 蔵臼さん「よし、おはよう諸君。」
ベアトリーチェさん確定狐と狼が何かボロを出していたのではないか?そう思ってログを見直してみたが…
熊沢の占い理由にもあったとおり、絵羽は怪しくない。怪しくなさすぎて怪しいというのはこじつけになるな。
相方の狐が誰か分かるようなボロは出していないようだ…残念なことだ。
こちらは狼。郷田と霧江。
郷田なぞ初日●で吊られていったからろくな情報がないわ!初日の皆の郷田●に対する反応くらいか…?
そして霧江も…目立つのは占いすりより、くらいか?まったく、グレランもしていないから情報が少ないのう…
ベルンカステルさん「あらおはよう。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜっぜ。
ログ見返せばわかると思うけど、私縦読みで人柱COしてるけど一日凌げたしここから先の扱いは任せるぜっぜ。ま、もう占いは居ないから「ノイズだ」なんて理由で吊られるわけにはいかないけどな。
一応昨日の投票で縦読みに気づいて私を吊りに来たのだとしたらベルンは良く発言を見てるのかもしれないぜ。さくたろうは確定○だし。」
8日目の朝となりました。(09/05/26 23:57:49)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「…おそくね?」
右代宮 秀吉さん「わい視点では、熊沢は真も狼もありえた。ラインが繋がっただけじゃあかんのや。村視点多く情報残すなら、偽の可能性の高い占いよりも真の確実にいる霊能は情報をより残すべく、とっとくほうがええ。銃殺出れば、わい真が確定するわけやしな。噛ませたほうがええんよ。霊能は。」
紗音さんの会話「村ならごめんなさい。」
紗音さんの会話「指定で吊りますわ。旦那様。。」
紗音さんの会話「蔵臼が臭すぎて疑う気にもならない・・・。」
呂ノ上 源次さんの念話「怖いよー怖いよー」
ベルンカステルさんの独り言「あら、留弗夫が噛まれてもビンゴ三つ目ね」
右代宮 夏妃さん「グレラン大会になる前に、狼の残数パターンがほぼ2つに絞れるところ、でしょうか。
それ以外のメリットは正直見当たりません」
ベアトリーチェさんの遠吠え「って私ではなく妾であるな…まったく」
ベルンカステルさんの独り言「蔵臼と朱志香は吊っておきたい所ね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ、では私が1分に噛もうぞ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「…っていうか、嘉音くんが人外だとさらに計算困難になるんだよな…
んー」
右代宮 秀吉さん「さて村視点これで、吊り3回。狐噛みなければ実質最終日やな。」
紗音さんの会話「南条先生は村に見えるんだけどな・・。」
南條輝正さんの遠吠え「では、それで行きますか。
噛みは遅めが良いかと、誰かしら長文を書いてくると思いますので」
右代宮 蔵臼さんの独り言「南条ーベアトー朱志香
この辺はどうだろうな」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐は吊る、これしかないの」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さて共有と俺、どっちが残されるかね。
…まぁ、共有かな?
両方抜くとか狐に勝たせてしまいそうな自殺行為はしないだろ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾は留弗夫から噛んでみたいところかの」
紗音さんの会話「南条先生と蔵臼様つりでいいかな・・。」
南條輝正さんの遠吠え「まぁ、狐を探すことも大事でしょうが。
○を潰す方がもっと大事かと」
右代宮 秀吉さん「狼はグレーは噛まれへんやろうな。共有か○か。」
右代宮 夏妃さん「あなた・・・その二人では最終日には届かないのです」
右代宮 金蔵さん「真里亞よ、お疲れ様だ。」
ベルンカステルさんの独り言「私も留弗夫に疑われてるわね。留弗夫が狼に噛まれたら私吊りかしら?」
右代宮 金蔵さん「ふむ、ラインも確定した上で霊能を残すとしたらどのようなメリットがある?
これは純粋な質問なので、気を悪くしたらすまんな。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「熊沢が土産に銃殺でもしていってくれればのう…」
南條輝正さんの遠吠え「さて、今日はさくたろうさんを噛みますか? 
それとも留弗夫さんを?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「あと単純に気になるのは源次ーベルンかな
この二人吊れば最終日はいけるのではないか?多分。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐探しゲーであるな、妾たちにとっては」
ベルンカステルさんの独り言「あら、そこが吊れたのね。真里亞、お疲れ様。霊界でゆっくりしていくといいわ。」
右代宮 楼座さん「真里亞ちゃんお疲れ様よ。何とか源次さんを吊りたいわね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふう、ひとまずは真里亞お疲れ様だ」
紗音さんの会話「だめだ・・・あそこで源次さんはつれないです。」
南條輝正さんの遠吠え「真里亞さん、お疲れ様です。
さて、狐はほぼ生存中と来ましたか。」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで、真里亞ちゃん。やっぱ吊れへんかー」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまだよ。うー」
熊沢 チヨさん「真里亞ちゃんお疲れ様ですよ・・・」
呂ノ上 源次さんの念話「針のMUSIRO★」
右代宮 真里亞さん「や、やはり南條が…!」
右代宮 朱志香さんの独り言「あれ?真里亞ー?お疲れ様だぜ。」
7日目の夜となりました。(09/05/26 23:52:16)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 南條輝正さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條輝正さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
熊沢 チヨさん「えぇ。だからメリットがあるとすれば・・・ですね。>秀吉様
残してグレランのほうが効率が良い気はします。」
右代宮 夏妃さん「1−2の時点で役職をすべて霊界に放り込んでグレラン大会は不可避ですね」
右代宮 秀吉さん「狩人保護ってなぁ・・・そもそも銃殺が出たからよかったものの大体は出ずに
占い吊って、グレラン大会になるんやけどな・・・。」
右代宮 夏妃さん「狐は把握していないので難しいのではないでしょうか」
右代宮 秀吉さん「お義父さん、ローラーするにしろ、初手からってのが意味わからんのや。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 南條輝正さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
南條輝正さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 霧江さん「あ、狐吊れるでしょ。共有に合わせて。」
熊沢 チヨさん「狐連れるべし。。。!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 南條輝正さん
さくたろうさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → さくたろうさん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
南條輝正さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんが来てしまう気がします・・・」
熊沢 チヨさん「メリットは・・・私を真と信じての狩人保護でしょうか。>秀吉様」
右代宮 秀吉さん「わいも村なら残したわ。大体1−2なんて狼-真狂のが多いで。」
右代宮 金蔵さん「だが、いずれ決め打つにせよ、残すのはまずいのではないか?
2-2で狐霊能がいた、などというケースもあるぐらいだしな。」
熊沢 チヨさん「1-2なら霊能のこしが普通でしょうね。
私が偽なら唯一の真を吊ってしまうことになりかねないのだから・・・」
熊沢 チヨさん「むう。発案者に全否定されてしまいましたね。ほっほっほ>霧江様」
右代宮 霧江さん「私が村サイドなら霊能は残したわよ。」
右代宮 秀吉さん「もし、メリットあるという人がいたら説明欲しいで。
わい、霊能経験薄いさかいに、どうしても利点が見当たらんのやけど。」
さくたろうさん「そうかな?みんな結構熊沢さんが銃殺だすまで疑ってたと思うよ?」
右代宮 真里亞さん「まあいいや。真里亞は序盤絵羽・留弗夫・金蔵が怪しいとか思ってたけど
全く持ってはずれてたというかもうすでにいないから
今はちょっとなんともいえないかな。」
右代宮 朱志香さん「票をみるって何に使うのか疑問すぎるんだぜ・・・。」
ベルンカステルさん「グレランね、わかったわ」
ベアトリーチェさん「む、グレランか?では各々怪しいところに投票だ…
さぁて、どこが狼で狐か。間違えずにいきたいものだな」
右代宮 朱志香さん「それは真と見てたんじゃなくて、真でも狂でも霧江つりが最善だからだぜ>南條先生」
呂ノ上 源次さん「グレランで表の動きを見るのがいいと思いますから賛成です。
真里亞様と蔵臼様はお互いを探り合っているあたりから村だと思っています。」
右代宮 秀吉さん「1−2での霊能ローラーは正直、わしは微妙やとおもうんやがな。
今回は真やったからええねんけど、ずっと○進行、もしくは霊能吊ってから●うちで、吊ってみて、結局、銃殺でなきゃ吊ってグレランゲーになるんとちゃうんか?メリットあんま無いと思うで。」
紗音さん今日はグレランです!!!
指定無しですが、今日の私の投票先は今後参考にしてほしいかと。
南條輝正さん「熊沢さんを真と見て居た方は大勢いるのでは?
なにせ、霧江さんが圧倒的票差で吊られたのですから。」
さくたろうさん「もし狩人がGJ狙いで護衛するにしても一番噛まれる確率高いのは熊沢さんだしさすがに狩人はいないんだと思うよ。」
右代宮 霧江さん「わかっていないわね。チェス盤をひっくり返すそれはすなわちゲーム放棄なのよ。駒ぶちまけるんだから。」
右代宮 真里亞さん「ほら蔵臼おじさんが余計なこと言い始めるからベルンにまで言われるじゃん…」
ベアトリーチェさん「共有は指定するのならば早めにな。
…といっても狩人COはもうないだろうしなァ…それでも村アピをする時間くらいは与えてやるべきか」
右代宮 蔵臼さん「悪いが、私は自分の誘導が外れててもそんなに後悔はしないぞ(・3・)
何も考えず流されるよりはマシだろう。」
右代宮 真里亞さん「ほむふ…熊沢真と見てた人か…。」
ベルンカステルさん「蔵臼と真里亞の人外同士がいがみ合ってる演技をしてるようにも見えるわ」
紗音さん「狂はグレランにいたしたいと思いますが。
よろしいでしょうか??」
右代宮 朱志香さん「必要ないとかあるとか面白いつまらないじゃなくて勝率を一番高くするのが一番だと思うけど。任せるぜっぜ。」
南條輝正さん「占い師を抜かれるような狩人が生きていたとしても、それは死んでいると変わりないでしょう。
なるべくCOはして欲しくありませんね、吊りますから」
さくたろうさん「(銃殺が出るまで)」
熊沢 チヨさん「そうですよ、秀吉様は真霊能でした・・・
私がもっと早くに銃殺をキめていればこんなことにはならなかったのですが・・・」
さくたろうさん「熊沢の占い理由で熊沢を真とみているほうに人外が多かったからどちらかといえば熊沢真でみている人間のほうがあやしく思えるうりゅ。」
右代宮 真里亞さん「まあ真里亞が人外に見えるならあの世に行ってから後悔するんだね。>蔵臼」
ベルンカステルさん「狩人が変態護衛にでもいってない限り生存はないわね」
右代宮 留弗夫さん「狼は最大@2、さすがにまだ指定する必要はないんじゃねぇか?」
呂ノ上 源次さん「狩人のありかを探るより今のことを考えるほうが得策かと…ベアト様」
右代宮 朱志香さん霊能居ないのに票を見る意味なんて皆無だぜっぜ。
共有が指定つりで吊っていけば良いとおもうぜ。10票中に狼2いたらランじゃ吊れないぜっぜ。
右代宮 真里亞さん「まあある程度は絞り込んでも構わないと思うけど。」
南條輝正さん「さて、ではグレラン大会になりましたな。誠に不謹慎ながら腕がうずうずしています。
共有者の方は出来れば指定はして欲しくありませんね、…面白くないから(・3・)」
右代宮 蔵臼さん「ここでキレ芸を披露するようだと真里亞ちゃんは人外だろう。
ふっ…修行が足らんな?」
右代宮 留弗夫さん「………っていうか、蔵臼の兄貴は狙ってやってんのかな。
どっちでもいいけど」
ベアトリーチェさん「狩人ォ、まさか生存してないよなァ?これで生存していたら…
可能性としては初日、譲治、夏妃、ラムダといったところか?」
右代宮 真里亞さん「指定いらないんじゃない?狩人いないし。」
右代宮 秀吉さん「熊沢さんお疲れ様やで。な、おっちゃんが霊能やったろ?」
熊沢 チヨさん「チェス盤をひっくり返してよかったです。えぇw>絵羽様」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、熊沢。」
ベルンカステルさん「●を躊躇なく吊ることができると思ったのだけれど。残念ね。」
紗音さん「ではグレランでしょうか・・・。
ある程度の指定がほしいですか?」
右代宮 朱志香さん「それじゃグレランゲーだぜ。共有か確定○の指定吊りでよろしくお願いするぜ。」
右代宮 留弗夫さん「さて、グレラン大会のお知らせか?」
南條輝正さん死んでいたんでしょうッ!>ベアト
呂ノ上 源次さん「狩人はいなかった、ですか。今日からグレランでしょう」
右代宮 真里亞さん「狩人がいないだけでしょ…」
紗音さん「熊沢さんってことは狩はいませんね・・・。」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だぞ、熊沢。」
熊沢 チヨさん「初日狩人・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
右代宮 蔵臼さん「さてと、おはよう諸君。」
ベアトリーチェさん熊沢が抜かれるとは狩人は何をしていたッ!
右代宮 真里亞さん◆右代宮 蔵臼さん 「発言を稼いでる方が怪しいぞ?
ステルスは怪しまれるのではない。吊られるのだ。」

…?何言ってるの?進んで吊られたいわけ?意味がわからないよ。
まあどうしても発言稼ぎに見たいっていうんなら止めはしないけど。勝手にすれば?
右代宮 絵羽さん「熊沢さんお疲れ様。
よくも占ってくれたわねぇ?」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でした。」
右代宮 朱志香さん「抜かれちゃったか。お疲れ様だぜ。」
さくたろうさん「おはよう狩人はいなかったみたいうりゅ…」
右代宮 留弗夫さん「チッ…おはようだぜ」
ベルンカステルさん「あら、狩人はもういないのかしら」
南條輝正さん「え、ちょ狩人?」
呂ノ上 源次さん「おはようございまうらないぃあああああああああああああああああ」
右代宮 霧江さん「おつかれさま。」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ。うあ…」
熊沢 チヨさん「ざんねん。、」
右代宮 朱志香さん「ひどい話だぜ。熊沢真で積極的に推理してた私はいつまでたっても占われないしな。
とにかくここから安定して勝てる手段を探して行こうと思うぜっぜ。
ばりばり人柱ゲームでいってもいいけど、狩人候補結構減ってるから微妙かも知れないよな。
しばらくは噛まれないでいてくれるとありがたいんだけど…。グレーの数を考えると
ランでの吊られ率との兼ね合いを考えて明後日あたりに挑戦しにくるんじゃないかな?」
ベアトリーチェさん
今までの非礼を詫びようぞ、熊沢ァ?お主が真占いで確定だ、くっひゃっひゃっひゃあっ!
さぁて、狼さん狐さん、逃げ惑いなさい。占いの●出しに怯えなさい、占いの銃殺に怯えなさい。狩人はここ護衛鉄板しかありえぬぞォ?
さぁ熊沢からの●を、銃殺を待とうではないかッ!
熊沢 チヨさん「占いCO ベルンカステル○」
7日目の朝となりました。(09/05/26 23:40:50)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
呂ノ上 源次さんの念話「泣いてなんか・・」
紗音さんの会話「いや、源次さんつりだ!」
紗音さんの会話「紗音ちゃんよくわからない・・・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「まぁ、狩人探しで俺噛むんなら無駄な話だがな」
呂ノ上 源次さんの念話「ふへへへへ・・ぐへへへ」
右代宮 秀吉さん「銃殺でず、か。狼2、狐1やな。」
紗音さんの会話「真里亞様か旦那様吊りたい・・・」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCO ベルンカステル○」
右代宮 戦人さん「俺の努力があああああああ」
右代宮 金蔵さん「おつかれさまだ、戦人。」
南條輝正さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さん「しかし見事に村しか噛んでないな、あ、お義父さんは共有か。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ではガブリといってみるか」
呂ノ上 源次さんの念話「ひとばしらしぃおーしていいですか・・・ううぅうっ」
南條輝正さんの遠吠え「つまり、グレー噛みをすると。まぁ、それもありでしょうな。
私個人としては、熊沢さんをガブリと行きたい所ですが」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さん「挑戦しないと積みになっちゃう気もするんだけど、どうなのかしら」
ベルンカステルさんの独り言「私が次に噛まれれば3つ目のビンゴね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「南條はどう思う?特攻してみるか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さん「戦人君お疲れ様。狼はそろそろ占い噛んでくれないかしら…」
右代宮 秀吉さん「戦人君、お疲れ様やで。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「しかしこの人数だ、狩人生存の可能性も高い」
右代宮 霧江さん「鯖平らげてください。狩人は最初から居なかったんです。」
呂ノ上 源次さんの念話「ううっ・・うっ・・」
右代宮 夏妃さん「明日がグレランだと真里亞ちゃんが吊られる可能性が高そうですね・・・」
ベルンカステルさんの独り言「今気づいたのだけれど、ビンゴが二つもあるわね」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 秀吉さん「まぁ狩人初日でも、一回噛み抑制できれば問題ないんやけどな。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ…狩人が噛めてるとみて熊沢を噛みにいくかどうかだな」
ベルンカステルさんの独り言「楼座が狐だといいのだけれど、そう上手くはないでしょうね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「っていうか、占い噛まないら俺噛み濃厚じゃねーか?」
呂ノ上 源次さんの念話「ううぅ・・ないふなげっ・・ないふなげっ・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「絵羽も怪しかったが…そこが狐か
うまくかみ合わせられなかったのは失敗であったな」
右代宮 絵羽さん「戦人君おつかれさまぁ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狩人ブラフはいまさら無理だろーな。」
右代宮 霧江さん「戦人君お疲れ様。」
南條輝正さんの遠吠え「さて、ベアトリーチェさんはどうされたいですかな?」
呂ノ上 源次さんの念話「しくしくしくしく」
右代宮 夏妃さん「戦人くん、お疲れ様ですよ。人柱の努力は狩人初日なので
あまり活かされていませんが・・・」
呂ノ上 源次さんの念話「しくしくしくしく」
右代宮 戦人さん「って狩人初日か・・・」
紗音さんの会話「さて、真面目にログみてきます!!!」
南條輝正さんの遠吠え「戦人君、お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(09/05/26 23:36:01)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん11 票投票先 → 紗音さん
南條輝正さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん「源次、ベアト、南條、朱志香、留弗夫、真里亞。1/2で人外か。」
右代宮 秀吉さん「さくたろう、蔵臼はんが確定○でグレーが今誰になるんや?」
呂ノ上 源次さん「熊沢視点で狼は残り2、狐は生存濃厚。明日からは指定にするのが得てかと」
右代宮 留弗夫さん「んー、熊沢真だと秀吉真。
じゃあ楼座はどの人外だったんだろうな」
南條輝正さん「あぁ、それでも構わないかと。>紗音」
さくたろうさん「郷田、霧絵が狼楼座が狂人もしくは狼で絵羽がキツネうりゅ〜」
右代宮 蔵臼さん「発言を稼いでる方が怪しいぞ?
ステルスは怪しまれるのではない。吊られるのだ。」
右代宮 朱志香さんグレーも多いし、まだ熊沢さんが噛まれたりはしないと思うけど、しばらくしたら確定○の指定吊りに切り替えた方がいいと思うぜっぜ。
ベルンカステルさん「もう一匹の狐銃殺もよろしくお願いするわ」
右代宮 真里亞さん「まあ正直な話留弗夫叔父さん疑ってたから熊沢さんが真確定してくれたのはかなりありがたいよ。」
紗音さん「明日より確定○より、指名つりでよろしいでしょうか??
人柱は有効なのはわかりますが、別のゲームに思えて・・・。」
右代宮 楼座さん「姉さんとラムダお疲れ様よ。狼陣営にとって狩人が初日なのが唯一の救いだわ。」
右代宮 朱志香さん「人柱CO了解だぜっぜ。」
右代宮 留弗夫さん「俺とかか?w
占われてるけどな>蔵臼兄貴」
南條輝正さん「狩人を吊るしたい方が多いようですな。
人柱を立てていけば、狩人が吊りで死亡する可能性は0ですぞ?」
右代宮 朱志香さん「狼視点で死んだ狩人候補は、初日、譲治、夏妃、ラムダの4人かな?
狼視点での狩人候補は生存してる村8人と狐1の9人。」
ベアトリーチェさん「…戦人吊りか。良き対戦相手であるお前を吊るのは正直辛いところなのだがな…
まあいいだろう、人柱となって妾たちの礎となるがよい、くっふっふっふ」
右代宮 真里亞さん「でも人柱は正直明日からは微妙だよ。
熊沢真ってことは真ー真狂だと思うけど、そうだとしたら
あと狐1狼2残ってるんだから。」
右代宮 蔵臼さん「ま、要は今日のグレー噛みから見ても狼は占い偽にもって行きたかったということだろう?
それなら占い偽っぽい…とか言ってたやつが狼だろう。私とか。くっくっく!」
右代宮 戦人さん「共有に入れるぜ」
ベルンカステルさん「確かに人柱はどうかと思うけどね」
右代宮 留弗夫さん「今日のところの人柱はまぁありだろ。
明日以降続けるかどうかまでは微妙だが。」
右代宮 戦人さん「すまねぇな紗音ちゃん 嫌だって気持ちも分かるんだけどよ」
南條輝正さん「戦人君が人柱ですが、了解ですぞ。
では、投票沈黙してちゃちゃとすませましょう」
右代宮 秀吉さん「人柱はありやな。まぁそれでも噛みに来ると思うけどな。
占いが生き残れば生き残るほど狼も危険やさかい。」
右代宮 真里亞さん「ん、了解だよ。」
呂ノ上 源次さん「人柱COですか、把握いたしました。」
熊沢 チヨさん「戦人様吊り了解でございます。ありがとうございます。」
右代宮 真里亞さん「だって黙ってたら怪しまれるじゃん>蔵臼おじさん」
紗音さん戦人様もうしわけありませんね。
戦人様つりです!!
右代宮 真里亞さん「ん、人柱…?微妙な気もするんだけどな…」
右代宮 戦人さん「昨日の投票見ても疑われちまうからな 俺が出るのが一番すっきりするだろうよ」
さくたろうさん「やっぱりこの状況ではあやしくないほうを占うとあたるうりゅ〜」
ベアトリーチェさん「さくたろう、狩人なぞ吊られているわけがなかろう?
役職吊りプラス熊沢の●吊りしかしていないぞ
噛まれているかどうかだ、あとは初日かどうか」
ベルンカステルさん「真ということは霧江狼ってことね。あれは村あぴのつもりだったのかしら?」
呂ノ上 源次さん「狩人は熊沢護衛、熊沢グレーを縮めていけばいいでしょう…」
右代宮 蔵臼さん「頑張って喋る事がないなら黙っていれば良いのだ。
そこで、どうでもいいことを喋るのは人外っぽいというのが私の基本的な見方でね。>真里亞ちゃん」
紗音さん「人柱は無いでいいですか??」
南條輝正さん「面白くないから、狩人を吊るす危険性を背負ってグレランをすると?」
右代宮 留弗夫さん「狼残り2の狐残り1?ってところか」
右代宮 戦人さんすまないが人柱COするぜ
右代宮 戦人さん「うーん?」
ラムダデルタさん「初日狩人、残念ね」
さくたろうさん「狩人が吊られてなければいけるうりゅ!」
右代宮 戦人さん「ということはさくたろうと親父は確定○だな」
紗音さん「さて、人柱必要な場面ですが・・。
あまり面白くないのでなしにしたいな・・。」
南條輝正さん「では、人柱希望者は一列になって手を上げて下さい〜!」
熊沢 チヨさん「涙が出そうです・・・えぇ(´;ω;`) 」
右代宮 真里亞さん◆右代宮 蔵臼さん 「グレランするなら真里亞ちゃんを吊ってみようか。
自分から意見を発さず、戦人のどうでもいい発言に突っ込むのは発言を稼いでいる人外っぽいぞ?!」

だって吊り先も毎回決まってるのに特にこれといって頑張って喋ることないじゃん。
共有1潜伏しなよとか霊能ローラーしようよとか、割と必要最小限の意見は言ってたつもりだけど。
見てなかったの?ただの言いがかり?
呂ノ上 源次さん「銃殺、真確定おめでとうございます。」
右代宮 真里亞さん「お、ktkr」
ベルンカステルさん「熊沢真確定おめでとう」
右代宮 留弗夫さんOK、悪かった、熊沢真だぜ。
右代宮 秀吉さん「お疲れ様や。まぁ狩人非生存が残念やけどな。まぁこれで狼2、狐1が確定したんかな?」
ベアトリーチェさんほう、銃殺が来たか。潜伏占いCO!とかやっちゃう奴がいない限り熊沢真で決め打つぞォ?
右代宮 蔵臼さん「銃殺か…全て私が間違っていたようだな。」
熊沢 チヨさん「皆様ありがとうありがとう・・・」
南條輝正さん狩人は熊沢さんの護衛を。それでこの晩はチェック・メイトでございます
ラムダデルタさん「あら、噛まれちゃったわね、お疲れさま」
ベルンカステルさん「あら、ラムダお疲れ様ね」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、昨日はグレランとの指示でしたが
残すリスク、今後の対応とゆとりも考えさせていただいた上で
投票させていただきました。」
さくたろうさん「おはよううりゅ!銃殺おめでとううりゅ!」
紗音さん熊沢さんごめんなさい!!!!
熊沢 チヨさん「やった・・・・!
やっと・・・やっと・・・(´;ω;`) 」
ラムダデルタさん「昨日の留弗夫の長文、ちょっと無理あるわね。
潜伏役職を狙うのに熊沢の真偽って関係あるのかしら?
熊沢が真なら霊能乗っ取りで偽を植え付けられるし偽なら言わずもがな。
ちょーっとこじつけがすぎるわね。
別に私は熊沢妄信してる訳じゃないけど(・3・)」
右代宮 絵羽さん「くわー…お疲れ様よぉ…」
右代宮 戦人さん「お 真確定おめだぜ」
右代宮 楼座さん「占い噛まないのね。銃殺が出るし真確定しちゃうわ
にしても私のことを真と見てくれる人がいてちょっと嬉しいわね」
右代宮 留弗夫さんおはようだぜ。

昨日貼った長文だが、あくまで『可能性』に過ぎないぜ?
参考にしてくれるなら嬉しいが、あまり流されすぎないように、俺の推理が妥当かどうか判断して欲しいぜ。

あっさりと銃殺が出りゃそれはそれで問題ねぇしな。

っていうか
「◆右代宮 霧江さん  「吊ってください。」
の意図が気になるぜ………

って銃殺でてるー!
右代宮 金蔵さん「絵羽にラムダデルタ卿よ、お疲れ様だ。」
右代宮 朱志香さんおめでとう!真確定だぜ!
右代宮 蔵臼さん「よーし、おはよう諸君。」
ベアトリーチェさん共有指示に従うべきかどうかは各々で判断するべき場所であるなァ?
というわけで無視したぞォ?
霧江も「吊ってください。」と言っているしなァ?
ただ問題はここで「吊ってください。」なんて言う人外がいるのかということだ。
熊沢真とみるなら狼2が吊れていることになる、より自分たちを追い詰める展開に持っていくかァ?
占い偽を主張して徹底して論戦するんじゃないのかァ?早く熊沢には銃殺出してほしいところだなァ?まだかよォ?銃殺マダー?
南條輝正さん申し訳ありませんが、昨日の投票理由を説明させていただきましょう
最初グレランに賛成した時は共有者なりの考えがあってのことだと判断しました
それならここでむやみに反対するよりは共有者さんの作戦を信じてみようかと。
その考えを通して、昨日は一度はグレランに賛成しました。
しかし、それに対する共有者の説明は正直失望しましたな。
第3者が言っていたから、…それだけでしょうか? これでは納得しろという方が無理な話です。
所で、紗音さんは留弗夫さんが熊沢さんの○である事をご存知かな?
貴方が怪しいと考えている熊沢さんの、グレランにはいる前。3番目の囲いですぞ。
その留弗夫さんの説明をうのみにして、自分で考えようともしない指示には従えません
村人だから自重するべきでしょうが、我を通させていただきました。
熊沢 チヨさん◆右代宮 絵羽さん 「紗音は熊沢さんを偽寄りでみてるのねぇ…」
◆右代宮 絵羽さん 「とにかく熊沢さんには狐を期待しつつ今日は霊能完遂ね」
◆右代宮 絵羽さん 「残り狼は3…熊沢さんにがんばってほしいわねぇ…」
昨日に引き続き、あからさまに怪しくない、私を比較的信用してくれている、
絵羽様を占いました。銃殺来い銃殺来い・・・
右代宮 戦人さん昨日は共有の指示通りにさせて貰ったぜ 俺も霧江さんは扱いに困るから吊りたかったんだけどな
◆右代宮 霧江さん 「吊ってください。」
これどういう意味なんだろうな?霊能者が居ない今霧江さんがどちら側なのか分かりようが無いんだぜ
吊られたがってる狂人?というわけでもないよな
◆右代宮 霧江さん  「熊沢さんの中身がなんなのか?ってとろこを考えて推理を進めてみます。」
と言ったわりには何も推理してないんだぜ 何となく狼のような気もするな
で俺の投票したのは蔵臼伯父さんだ
前日俺に投票していたし発言も無難気味でステルスしている人外に見えたからな
右代宮 朱志香さん「おはようだぜっぜ。
少なくとも霧江さんも狩人や狐の可能性は無いと思うんだぜ。占い1COなら占いの真雁をはっきりさせた方が村にも狐にもそのまま吊られるよりメリットが大きいと思うからな。というわけで霧江さん吊りにデメリットが感じられなかったからそのまま投票させてもらったぜ!
うーん、ただ熊沢さんが騙りの場合に注意しないといけないのは、終盤で噛みにくる可能性があることだよな。それで真盲信はしないようにしないとダメだぜっぜ。やっぱり結局は呪殺頼みになっちゃうけど、まだ狐は2残ってるはずだから真なら頼むぜ!」
ベルンカステルさん「奇跡の魔女が朝をお知らせするわ。」
熊沢 チヨさん「占いCO 絵羽○」
6日目の朝となりました。(09/05/26 23:29:00)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 夏妃さん「狐を引いたようですね」
右代宮 秀吉さん「とりあえず、銃殺まで残す気やろうな、狼は。狩人候補噛みまくって。」
右代宮 金蔵さん「後は次の日噛まれる事がまず確定ということか……」
紗音さんの会話「楼座さま真霊能でよいとおもうのですがね・・。」
右代宮 霧江さん「真確定してしまったわね、」
右代宮 金蔵さん「おお、ナイスだぞ熊沢!」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCO 絵羽○」
紗音さんの会話「狼が共有噛みの利点はトラップ解除。
真占いがでているなら、共有を噛む利点はありません。
よって、熊沢さんを援護する噛みならば、熊沢さんが人外濃厚のはずです。
狂or狼のどちらかは判断できませんが恐らく狂。
ならば、残す理由はありません。銃殺でるまで霧江様キープしたかったのですが・・。」
右代宮 絵羽さんの念話「それは若干厳しいわ」
右代宮 戦人さんの独り言「昨日は共有の指示通りにさせて貰ったぜ 俺も霧江さんは扱いに困るから吊りたかったんだけどな
◆右代宮 霧江さん 「吊ってください。」
これどういう意味なんだろうな?霊能者が居ない今霧江さんがどちら側なのか分かりようが無いんだぜ
吊られたがってる狂人?というわけでもないよな
◆右代宮 霧江さん  「熊沢さんの中身がなんなのか?ってとろこを考えて推理を進めてみます。」
と言ったわりには何も推理してないんだぜ 何となく狼のような気もするな
で俺の投票したのは蔵臼伯父さんだ
前日俺に投票していたし発言も無難気味でステルスしている人外に見えたからな」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 絵羽さんの念話「私たちも狼吊りに貢献しないと カチはないわ。
狼勝利条件で勝つには 最低でも6残りまで生き延びないと」
南條輝正さんの遠吠え「 」
南條輝正さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「では私がラムダ卿をかむぞ」
南條輝正さんの遠吠え「 」
南條輝正さんの遠吠え「 」
南條輝正さんの遠吠え「いえ、特には。
ここまで来ると、自分が生き残ることに必死ですのでね。
ベアトリーチェさんに任せますぞ」
呂ノ上 源次さんの念話「ベアトリーチェ様は気になりますね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの独り言「留弗夫偽くさいんだよなぁこれ」
右代宮 絵羽さんの念話「吼え的には狼吊れてるみたいねぇ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの独り言「うーん」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「南條は誰か気になる奴はいるか?」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんwブラフかいな。なかなか腹の黒い共有やでw」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの念話「真里亞・蔵臼・ベアトがどうにも怪しいわね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さん「◆紗音さんの会話 「割れてくれませんね。
ブラフでつり回避だったのですが・・・。」
これを見越して仲間へのメッセージです。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ…確かにそうだな」
呂ノ上 源次さんの念話「そうですね、(吊れろ・・ナイフ★なげっ)」
右代宮 秀吉さん「どっちにしろ占い噛むしかないやろ。
銃殺でたら終わりなんやしな。」
右代宮 絵羽さんの念話「【グレー】蔵臼 戦人 源次 絵羽 朱志香 べアト ベルン 真里亞 南條 ラムダ
【吊り回数】15>13>11>9>7>5>3>1
占い・吊りは7回…」
南條輝正さんの遠吠え「狼が動かない限り…とも取れますから誠に面白いですな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「◆右代宮 霧江さん  「吊ってください。」

………せめてこの発言の意図だけ聞きたかったぜ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さぁて、狐っぽいところはどこだろうか」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダ、ベアト私がまったくもって人外のはずなのだけど…まあいいわ」
紗音さんの会話「割れてくれませんね。
ブラフでつり回避だったのですが・・・。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「お疲れ様だ、しかしやはり全潜伏は狐が動かぬと狼涙目だな」
右代宮 霧江さん「お疲れ様でした。」
右代宮 絵羽さんの念話「熊沢真なら狼2吊れ。
村の味方したほうがよさげね」
右代宮 秀吉さん「ふむ・・・指示反故か。お疲れ様やで、霧江はん。」
右代宮 霧江さん「占いかめー!」
右代宮 金蔵さん「ふむ、霧江お疲れ様だ。
最後の発言が無ければ、逃れたかもしれぬぞ?」
南條輝正さんの遠吠え「霧江さん、お疲れ様です」
右代宮 夏妃さん「霧江さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(09/05/26 23:24:20)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん11 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條輝正さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん「霧江はんを吊るにしろ、吊らないにしろ、もう占いもなんも信用してない。
つまるところもうこれはグレラン状態やで。
真だからいいようなものの、狼だったら目も当てられへんと思うけどな。

1−2の場合のローラーって正直どうなんやろ?」
右代宮 金蔵さん「熊沢には早いところ銃殺を出してもらいたいものだな……」
右代宮 秀吉さん「ここでキープねぇ・・・じゃあなんで霊能切ったんや?
占い信じないで、どこ信じるというんやろ?共有は。」
右代宮 霧江さん「吊ってください。」
右代宮 夏妃さん「しかし源次の態度がいささか半端、というか熊沢の発言に左右されすぎていて
熊沢の目に留まるかもしれません」
右代宮 戦人さん「なるほど 熊沢さんを信用してないのか」
呂ノ上 源次さん「吊る派もいらっしゃるようですね。たしかに戦人様の言うとおり、扱いに困るというリスクは出てくるかもしれません…」
南條輝正さん「失礼、その説明だけしかないのならグレランに反対させていただきます」
右代宮 蔵臼さん「グレランするなら真里亞ちゃんを吊ってみようか。
自分から意見を発さず、戦人のどうでもいい発言に突っ込むのは発言を稼いでいる人外っぽいぞ?!」
さくたろうさんキープしたところで最後までたぶん霧絵残すことはできないうりゅそれなら霧絵吊りのほうがいいと思ううりゅ。
ラムダデルタさん村の可能性もあるけど人外の可能性もある。
別に吊り回数に余裕あるんだし真を見て吊るべきよ
紗音さん「キープと言うより、熊沢さんを信用していないということです>お嬢様」
右代宮 真里亞さん「真里亞も霧江さん吊りで良いと思うけどなぁ。
キープしてたらいつ吊るんだっていう話にもなるし。」
右代宮 霧江さん「熊沢さんの中身がなんなのか?ってとろこを考えて推理を進めてみます。」
右代宮 絵羽さん「紗音は熊沢さんを偽寄りでみてるのねぇ…」
右代宮 留弗夫さん占い1COゆえに熊沢が偽に見える、それは普通の発想だ。
だが、他にも根拠はあるぜ。
それは三日目の噛み死体となった譲治君が関係している。
二日目の時点での譲治君は発言2、寡黙気味のところだ。
寡黙気味のところなら、ぶっちゃけ吊り稼ぎように使ったほうが良いんじゃねぇか?
狐探しの噛みだとしても、もうちょっと他にあったように思う。

俺はこれを、狐探しの噛みでなく『潜伏役職狙い』の噛みだった可能性があると仮定する。
吊り先の決まってる段階での寡黙気味になるのは潜伏役職がやりそうなことだからな。
紗音さん「では留弗夫様の説明から、言えば熊沢さんは人外濃厚。
よって、霧江様が村の可能性もあります。」
右代宮 戦人さん「しかし今後はこの●の扱いに困ると思うぜ」
右代宮 朱志香さん「私は霧江さんを吊るべきだとおもうぜ。」
ベアトリーチェさん「ふむグレランか、把握したぞ
熊沢ァ、早く銃殺出してくれよ?楽しみにしてるぜェ?」
右代宮 朱志香さん紗音、残り狼3も居るのにキープする意味はないと思うぜ?占いを騙りだと思ってるなら別だけどさ。
呂ノ上 源次さん「グレラン、了解いたしました。占いは真寄りでみたいところですがまだ完全に妄信もできません。」
右代宮 秀吉さん「なるほどなぁ。楼座はん。確定○になって狼騙りが破綻したら、ってかんがえたら、あの速さで割ってくるのは狼やろか?とおもったんやけどな。」
南條輝正さん「グレランですか…? まぁ、了解ですぞ。
ただ、銃殺が出なかった場合の●の処置を考えておいででしょうな?
単なる時間稼ぎでのグレランではない事を祈ります」
ラムダデルタさんまだ焦る時期じゃないわ。吊り残り7回、熊沢真を考えての霧江吊りで問題ないわよ。
真か狂濃厚なんだから誤爆も否めないし
右代宮 楼座さん「あらお父様おつかれさまよ。どっちの勢力にとっても狐が怖いところね」
さくたろうさん「紗音共有了解うりゅ。ここで共有噛んできたってことは占いの信用落としが狙いかもしくは狩人の護衛が占いに向いているであろうときに確定○抜いておこうってことかもうりゅ」
熊沢 チヨさん「紗音さんを無駄占いしていなくて良かったです。
明日こそは銃殺をだしますよ・・・えぇ(´;ω;`) 」
右代宮 真里亞さん「ん?キープ?」
ベルンカステルさん「グレランね、熊沢真を疑ってるということでいいのかしら?」
右代宮 留弗夫さん「あー、庇いたいわけじゃないが、共有噛みが被ったのはただの偶然だと思うぜ。
熊沢さんは楼座、秀吉の両視点でも狼の可能性は低めだ。『身内切り』だったなら別だが。
あるとすれば、共有トラップを狂人に踏ませないためのサポートくらいのもんだぜ」
右代宮 蔵臼さん「ふっ。
まぁ霧江さんはいいところだろうな。
あるいは狐でも狙って黒を出したか?くっくっく。」
右代宮 絵羽さん「グレラン?了解よ。」
右代宮 戦人さん「銃殺1が出るまで熊沢さんを生かしてるという考えもあるんじゃねぇか?」
右代宮 朱志香さん「狼ー真狂は本当に、狂人視点で霊能○にするのに決まってるのに狼が霊能に何も出さずに放置するかな?私は相当信じがたいぜ。
真ー真狂か狂ー真狼しかないと思うんだけどな。」
右代宮 金蔵さん「秀吉すまんな……お前を疑ってしまっていた。」
紗音さん霧江様はキープします!!!
グレランです!!!
右代宮 絵羽さん「一回もグレランしてないのねぇ…そういえば。」
ベアトリーチェさん「おや、霧江はCOなしか?つまらぬのう、ここが狐で熊沢偽でしたァ!なら面白いというのに
霊能がいないから霧江が○か●か結果は見れぬが、まあ楼座が生きていたら○を出すのであろうし、秀吉が生きていたら●を出すのだろうな」
右代宮 秀吉さん「●出しだと狼視点、熊沢抜きやろか・・・狩人にびびって抜きにこなきゃええんやけどな。」
南條輝正さん「さくたろうさんは何を?
熊沢さんは朝一でCOをしておられますぞ? つまり、共有相方を知ろうとはしていません。
私の場合、ここでの●は非狼の可能性が強まりましたな」
紗音さんちなみに、熊沢さんが真なら、狼はなぜ、対抗占いたてないのでしょうか??
銃殺が出れば、真なのに。さらに狩探しをしないで、共有噛みは納得がいきませんね。。
ラムダデルタさんここまで吊り先が決まってて退屈な盤も珍しいわね(・3・)
呂ノ上 源次さん「共有CO把握した、紗音。」
ベルンカステルさん「紗音共有相方ね。」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんか。
で、対抗は?」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です。お義父さま」
右代宮 楼座さん「狼が占い騙りなら初日に●出す可能性は低いと思ったから熊沢は真と見たわ。
それにもし熊沢真なのに●出ししたら真占い確定しちゃって一番大変かと思ったから○にしたんだけど、内心冷や汗ものだったわw」
呂ノ上 源次さん「昨日熊沢狐とおっしゃっていた方が数人いらっしゃいましたがそれならば
狐-真狼になるのでしょうか?それならば狂と占いはどこにいった、ですし
狐-真狼でも狼が全潜伏する確率は少ないのではないでしょうか…?」
右代宮 戦人さん「情報が無い以上ここ吊りしかなさそうなんだけどな・・・銃殺はやめに頼むぜ」
右代宮 絵羽さん「紗音了解よ。…念のため言うけど対抗いないわよね?」
右代宮 朱志香さん「妥当な噛みかな?占いが真なら狩人探した方が良いとは思うけど。疑いを増すための噛みとも捕らえられるし、やっぱり呪殺頼みかな。吊りはあと7回だぜ。」
南條輝正さん「4億8千万残念です………。ア違う
金蔵さん残念ですぞ…。」
熊沢 チヨさん「共有把握でございます。」
さくたろうさん「うわ〜●出しと同時に共有噛みとはまたついてないうりゅちょっと信用下がったかな?」
右代宮 霧江さん「どうやら私の危惧していた嫌な予感は当たったようです。」
右代宮 絵羽さん「あらあら二つ目の●ね…
COないって言ってるしここは吊りかしらね。」
右代宮 蔵臼さん「共有相方は誰だ?COするように。」
ベアトリーチェさん「共有が噛まれているぞォ!相方出て来い!」
右代宮 留弗夫さん「…んー、どうだろうなこれ。
ぶっちゃけ霧江は俺も狼っぽいって思ってたけど」
紗音さん共有Co お館様相方です。
熊沢 チヨさん「お館様・・・」
右代宮 金蔵さん「ぬ、噛まれたか……お疲れ様だ。」
右代宮 真里亞さん「ここで共有を噛むわけか…これはなぁ」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで、お義父さん」
ベルンカステルさん「あら、おはよう。今日も血なまぐさい朝ね」
右代宮 霧江さん「COありません。」
南條輝正さん「おはようございますぞ」
右代宮 絵羽さん「共有抜きかぁ…お父様お疲れ様よ。」
右代宮 蔵臼さん「さて…おはよう諸君。」
呂ノ上 源次さん「みなさん、おはようございます」
ベアトリーチェさん霊能は全滅!折角COしたのにざぁんねぇん!
さぁてどうなる?どうする?占いは銃殺はまだかァ?銃殺来たら潜伏占いでも出てくるかァ?それくらいのカオスは期待したいところだ!
どちらの霊能視点でも●ひとつ吊れている!狼は3残り!狐は?さぁさ、狐さんはどこ?出てきていいぞぉ?
さくたろうさん「うりゅ〜おはよう」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
ラムダデルタさん「おっはよー」
熊沢 チヨさん今まで怪しいと思ったところを占って村人だった。
蔵臼様など私信用落としという観点から見れば占いたくてしかたありませんが、
ここはチェス盤をひっくり返して私を信頼してくれているような感じで
擦り寄ってきている霧江様を占いますよ。えぇ。
・・・・狼じゃなくて、銃殺が欲しいのに・・・orz
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜっぜ。
ちなみに単純に占いの真贋についてなら、私は真寄りで見てるぜ。一つは単純な確率論で、占い騙りならほぼ初日占いになるからだぜ。あとは初日狂人特攻だとしても、狼と共有を避けなきゃいけないから結構難しい上に、初日狂人誤爆なら狼には真占いに見えてるだろうから狂ー真狼の形にはならないんだぜ。まぁ、もちろんそういう狂人占いの可能性もあるけど、そうだとしたら狙って狼は囲えないし、しばらくは真で見ていく方針には全く問題ないはずだぜっぜ。少なくとも狼が残り3なんだから当分は余裕あるんだぜ。狐の処理は結局占いが騙りならグレランに頼らざるを得ないんだしそれが一番だと思うぜ。」
右代宮 戦人さん◆右代宮 戦人さん 「占い速度的に熊沢さんは真で見たいな ところが一個速度でまったく問題ない人外がいたぜ 狐だ」
確かにそうだったな1COだから占い速度関係ないって意見はその通りだと思うぜ これで熊沢を真と見れるかといわれれば確かにないな
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
で、蔵臼伯父さんこれは何だよ そんなに俺が怪しく見えたのか?いひひひひ
昨日はローラー完遂のはずだぜ? まぁ上の発言で怪しく見えたってなら謝るけどよ
昨日は共有指示があったし、その指示に背いてまで何で俺に入れたのか聞きたいぜ
吊れると思ったのか?
右代宮 霧江さん「おはようございます。」
熊沢 チヨさん「占いCO 霧江●」
5日目の朝となりました。(09/05/26 23:17:01)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
紗音さんの会話「一応占われるようにいたしますね。
真ならごめんなさい。」
右代宮 金蔵さんの会話「だな、自らを噛めないのだから。」
紗音さんの会話「狼は真が熊沢さんなら必ず抜きます!!
狂でも囲いが入れば抜きます。
しかし、狼なら、ぬけません。」
右代宮 金蔵さんの会話「では明後日までを刻限としよう。
偽ならば、○続きの予感もするしな。」
さくたろうさんの独り言「占うために×占い回避するために○」
右代宮 絵羽さんの念話「○抜きしてほしいなぁ…」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCO 霧江●」
さくたろうさんの独り言「というか占う先が微妙うりゅね…占い1の場合狼サイドはともかくキツネサイドは占いが真かどうかわからないけどとりあえず占うためにそうとう村よりの立場で会話するうりゅだからこういうときは村っぽいところ占うと個人的にはいいと思ううりゅ」
ベルンカステルさんの独り言「蔵臼の投票が少し気になるわね」
右代宮 秀吉さん「綺麗に割れたもんやから真-真狼かと勘違いしたわ。」
紗音さんの会話「真占い1なら6日目あたり死体なしが出れば、別ですが。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「それでいきます。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「では、共有を噛みましょう。」
呂ノ上 源次さんの念話「ふむ・・・参考になります。…やはり沈黙はやりにくいです…」
右代宮 絵羽さんの念話「戦い方の指針が見えたかも」
右代宮 夏妃さん「なんて見事なチェス盤思考・・・これは狐は内心冷や汗ですね」
右代宮 金蔵さんの会話「吊りは7回だから、2回やった時点でか。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「それとも、鯖トライか、○噛みって言ったところね。」
右代宮 戦人さんの独り言「◆右代宮 戦人さん 「占い速度的に熊沢さんは真で見たいな ところが一個速度でまったく問題ない人外がいたぜ 狐だ」
確かにそうだったな1COだから占い速度関係ないって意見はその通りだと思うぜ これで熊沢を真と見れるかといわれれば確かにないな
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
で、蔵臼伯父さんこれは何だよ そんなに俺が怪しく見えたのか?いひひひひ
昨日はローラー完遂のはずだぜ? まぁ上の発言で怪しく見えたってなら謝るけどよ
昨日は共有指示があったし、その指示に背いてまで何で俺に入れたのか聞きたいぜ
吊れると思ったのか?
南條輝正さんの遠吠え「その場合、対抗共有としてでてもよろしいかな?」
熊沢 チヨさんの独り言「銃殺も出せないまま・・・」
紗音さんの会話「早すぎるかもしれませんが、私には熊沢さんが真にはみえません。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ、それもいいな
狩人が生存として護衛は占いか?もしくは、占い偽を危惧して共有護衛もあるが」
熊沢 チヨさんの独り言「吊られちゃうよ、噛まれる前につられちゃうよお・・・」
ベルンカステルさんの独り言「初日が占いでないことを祈りましょう。」
熊沢 チヨさんの独り言「うわああああん」
右代宮 絵羽さんの念話「妄信は村から疑われかねないからね 不信を表に出しさえしなければ なんとか?」
紗音さんの会話「残り11人あたりかと・・」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCO 霧江●

今まで怪しいと思ったところを占って村人だった。
蔵臼様など私信用落としという観点から見れば占いたくてしかたありませんが、
ここはチェス盤をひっくり返して私を信頼してくれているような感じで
擦り寄ってきている霧江様を占いますよ。えぇ。
・・・・狼じゃなくて、銃殺が欲しいのに・・・orz」
右代宮 秀吉さん「いや楼座はんはうまく割れたもんやな。真とみてたんか。」
右代宮 楼座さん「あら、みんなお疲れ様よ。狼も占いに出れなくてごめんなさいね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「金蔵噛みで、相方を引っ張り出そうかしら。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの念話「私を偽で見て信頼を落とそうとしている留弗夫様を銃殺狙いで占いますよ。
他の占いを出したがっていたさくたろうちゃんを狐狙いで占いましたよ。」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
呂ノ上 源次さんの念話「つまり熊沢さん信じているオーラを出せばいいのでしょうかね」
右代宮 金蔵さんの会話「ふむ……紗音は熊沢偽と見てるならば、いつ頃吊るのがよいと思う?
……といっても、楼座を吊ってしまった以上村からは反対が出るか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さん「銃殺まで1までは放置やろうか。まぁ狩人っぽいとこ噛んでくんやろうな。」
さくたろうさんの独り言「熊沢が次●を出す前に共有噛まれてなければ5割→7割真とみるうりゅ」
紗音さんの会話「悩みますね・・。」
ベルンカステルさんの独り言「楼座お疲れ様。あなたも霊界でゆっくりしていくといいわ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「楼座お疲れ様よ。助かったぞ」
右代宮 絵羽さんの念話「うーん さく○留弗夫○ 
どうやら 自分を疑う人を占ってるみたい」
右代宮 霧江さんの遠吠え「さて、何処を噛もうかしら。」
ラムダデルタさんの独り言「一人ぐらいべるーんへの立て読み長文ラブメッセージに気づいてくれてもいいじゃない(・3・)」
右代宮 霧江さんの遠吠え「狂人に感謝します。」
右代宮 夏妃さん「楼座さん、お疲れ様です。占いは真で狩人は初日ですよ」
南條輝正さんの遠吠え「楼座さん、お疲れ様ですぞ。
ご協力を感謝いたします」
4日目の夜となりました。(09/05/26 23:12:15)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
南條輝正さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん15 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん「ここは熊沢を狂と見せてもいい場面だけにいつ噛まれてしまうかが心配ですね。
銃殺1まで放っておいてくれると助かるのですが」
右代宮 絵羽さん「とにかく熊沢さんには狐を期待しつつ今日は霊能完遂ね」
右代宮 霧江さん「ただ、吊り先が決まっている盤になったので、少々グレランになったときに我々の方がすこし不利になるのではと、不安に考えています。」
右代宮 戦人さん「そうだな すまなかったぜ 一応潜伏占いの可能性もあるが それは薄いだろうな」
右代宮 楼座さん「皆の言うとおり狼は確実に1は吊れているわ。
ただ初日占い濃厚だから狼も怖いけど狐が怖いところね。
正直吊られたくないけど村視点無理なのはわかってるから村のグレラン力に期待するしかないわ…。」
紗音さん「早急にローラーの方が、寧ろ情報がすくなくなるとおもいますが・・。
グレランを私はしたかったのはその理由からです。」
さくたろうさん「まぁもし熊沢真の場合霊能吊りは狩人保護にもなるうりゅ吊らない理由がないよね」
ベルンカステルさん「熊沢が真占いで銃殺を出してくれることを祈るわ。」
ラムダデルタさん占い1だから何も気にする事無く朝一に結果貼れるわよ
その程度で熊沢を真に見るアンタの意見は凄く面白いわねぇ?くすくす>戦人
熊沢 チヨさん「えぇ、わかっております。私も村人だったなら1COの占い妄信などできません。
銃殺を出すしか私には道は残されていないことも理解しております・・・」
右代宮 留弗夫さん「俺はラインうんぬんじゃなく、単純に秀吉の方が偽っぽく思ったから投票したまでだぜ。
まぁどっちみちローラーだからどーでもいいがな」
右代宮 戦人さん「熊沢さんは狼というより狐に見えなくもないぜ 狐の初日特攻もあるくらいだしな」
右代宮 真里亞さん「この状況で速度ってあんまり関係ないんじゃないかな?
真でも狂でもまあ狼でも、まあ狼はそりゃ噛み時間わかるからあれだけど
真でも狂でも貼りにかかる時間は同じだよ。>戦人」
右代宮 夏妃さん「狐を探せ、と忠告はしましたがフラグだったのでしょうか。
こんなに早く村で退場するのは久しぶりです」
ベルンカステルさん「真を楼座だと思ったわけじゃあないわよ?」
右代宮 蔵臼さん「譲治噛みは潜伏占い狙いであろうから。
挨拶が遅く単純なところを噛むのはそうとしか思えんぞ…くっくっく」
右代宮 戦人さん「占い速度的に熊沢さんは真で見たいな ところが一個速度でまったく問題ない人外がいたぜ 狐だ」
呂ノ上 源次さん「キープしておいて得もないと思います。少なくとも真偽が確定的ではない今残してもノイズになるだけではないでしょうか、蔵臼様」
南條輝正さん「速度的とはこれまた面白い。今度ゆっくりと聞かせて頂きたいですな。>戦人
いわゆる、信頼できる速度とやらを。」
右代宮 霧江さん「別に熊沢さんを疑っているわけではないの。ただ、みんな最悪のケースに備えて動いているだけなのよ。」
ベアトリーチェさん「ラインが繋がった方ではなく繋がらなかった方の動きを見たいと思うのは心理よ
もしかしたら熊沢が真でなかった場合、熊沢ラインの情報しか得られないのだからな」
紗音さん「いたしかたありませんね。
楼座様を少し残していただきたかったのですが。
理由としては、狂-真狼も充分ありますが、狼-真狂の法がありえると思ったからです。」
さくたろうさん「秀吉は別にあやしいとは思わなかったうりゅ?ただどうせローラーなら秀吉吊るほうが情報得られるから秀吉先に吊ったうりゅ」
右代宮 留弗夫さん「あぁ、俺占いは俺が狐かもって思ってって理由か。
だからって真に見るなんて事はまだないけどな?」
右代宮 朱志香さん「楼座おばさんは真か狂だけど、ローラー継続で狐と狩人減らさないのもある意味いい手だから、完遂で問題ないと思うぜっぜ。」
熊沢 チヨさん「むう・・・皆様の視線が痛すぎます・・・針の筵でございます・・・」
右代宮 絵羽さん「あ、私も楼座よりはうちの人があやしかったけど RP的なあれで投票できなかっただけよ。どうせ二人とも吊ってしまうんだし。」
右代宮 真里亞さん「まあ狼はあとでいいから先に狐を見つけてほしいかな。」
右代宮 戦人さん「熊沢さんは速度的には真寄りには見えるか」
呂ノ上 源次さん「もちろんローラー続行でしょう。ふむ、やはり霊能結果は●とでましたね。楼座様視点の内訳では予想できていたことでしょう。」
右代宮 霧江さん「噛みが少し嫌な感じがするわね。最初はステ気味のところを食べたと思ったら次は割と多弁なところ。」
右代宮 蔵臼さん「ま、楼座はキープでよいのではないか?
どうせ占いは偽だろう。」
ベルンカステルさん「狼1匹は吊れたのね。ローラー継続でいいと思うわ。」
右代宮 朱志香さん「昨日票が集まったのは●を出してラインを繋げてたからで、怪しさとは関係ないぜお祖父さま。」
右代宮 秀吉さん「って、ほんとやないかw狩人初日とか自重してほしいで・・・」
右代宮 真里亞さん「了解だよ。うー。」
右代宮 絵羽さん「残り狼は3…熊沢さんにがんばってほしいわねぇ…」
右代宮 金蔵さんローラーは継続だ。
昨日票が集まったとおり、秀吉は怪しかったが、楼座真の根拠はないからな。
ベアトリーチェさん「ほう、楼座からは●が出たか
どっちが真でも霊能視点●ひとつ吊れているというわけか?
少なくとも、霊能に真がいると仮定すると」
嘉音さん「ぐふ、面目ない。無線ランやっとつながりました」
右代宮 留弗夫さん「どちらにしても狼1吊れは確定情報になったわけだな。」
南條輝正さん「狂ー真狼主張ですか。まぁ、考えられないかられるかで聞かれたら後者でしょうな。
あまり信用できない情報です、ですが無視することもできないかと。」
さくたろうさん「やっぱり●で来たうりゅ。まぁこれでどちらの視点でも狼1匹つれたうりゅ」
右代宮 朱志香さん「熊沢ー秀吉視点だと真ー真狂のはずだぜ。」
右代宮 真里亞さん「ま、真里亞が大人っぽい口調になってたの…うー…そんなばかな…」
熊沢 チヨさん「むっ!夏妃様は占おうかどうか迷った所ですよ。
占わなくて良かったです。ほっほっほ。」
右代宮 絵羽さん「ひとまず 両方の霊能の視点でも 狼が確実に1居るって計算ね。」
右代宮 戦人さん「今日は霊能者ローラーで全然問題ないぜ "真"の熊沢さんには早いところ銃殺頼むぜ いっひひひひ」
右代宮 霧江さん「霊能は●ね。ローラー継続でよいかしら?」
右代宮 朱志香さん「楼座おばさんは当然対抗には●を出すはずだぜ。そっち視点だと狂ー真狼になるもんな。」
紗音さん「ここで楼座様から●ですか。
とりあえず狼1はつれたと言うことで問題なさそうですね。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です。熊沢さん真、とはまた難しい盤ですね。
しかも狩人は初日先生」
熊沢 チヨさん「どうして真霊能を先に吊るのですか・・・ああおいたわしや秀吉様・・・」
右代宮 蔵臼さん「ふむ…おはよう諸君っ!」
ラムダデルタさんべつに熊沢を偽に見てたってわけじゃないんだけどね。
ルール上占い師が大切な役割になってくる以上潜伏いると思ったのよね。
んー、熊沢は狂人特攻か真の●だしかの二択。どっちにしろ狼全潜伏なのよね。
大体全潜伏なんて私は嫌いなのよ!狼なら信頼勝負で勝ち取るぐらいの気迫をだしなさい!
すぐに占い噛んで狐と狼のグレラン勝負なんて村は嫌いよ!狩人生存ゲーも嫌だけどね。
きょうも長文投下と同時に朝一おはよう宣言よ!!
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
右代宮 絵羽さん「きのうはうちの人に投票あつまったわね…」
右代宮 楼座さん「まあ予想通りの結果ね。熊沢さんと秀吉さんで狼-狼のライン繋げもないとは言えないけど、
その場合初日占いが濃厚なのに、狂人はどこいったの?ってなるわ。
だから熊沢さんは狂人の可能性が高いと思う。」
右代宮 金蔵さん「ふむ、おはようだ!」
南條輝正さん「おはようございます」
呂ノ上 源次さん「みなさま、おはようございます」
ベアトリーチェさん折角COしたのに吊られちゃいましたァ!霊能はざぁんねぇん!
さァて、楼座は霊能結果をなんと出す?どうする?○か●か?○ならば対抗は狂人であるというのか、狐の可能性をあげるのか?
右代宮 戦人さん霊能者ローラー開始了解だぜ 共有の祖父さんよぉ
いひひひ 俺は秀吉伯父さんを選ばせて貰ったぜ 正直まだ熊沢さんも信用出来ないしな
こちらを吊ったほうが情報が多いと思ったから選ばせて貰ったぜ
他の皆もそんな感じか?秀吉伯父さん投票者
熊沢 チヨさん◆右代宮 留弗夫さん 「霧江には悪いが、真めには見ないでおくぜ。銃殺出るまではな。」
◆右代宮 留弗夫さん 「こうなると、熊沢はむしろ偽寄りに見えてくるな。俺的にはだが」
潜伏騙り占いとやらが出てこない状態で、私吊りとまでは言わないけれど、
私を偽で見て信頼を落とそうとしている留弗夫様を銃殺狙いで占いますよ。
○・・・!銃殺来て下さい・・・
右代宮 霧江さん「おはようございます。」
右代宮 楼座さん霊能CO秀吉さん●よ
ベルンカステルさん「奇跡の魔女が朝の訪れをお知らせするわ。」
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ。
狂ー真狼なら秀吉伯父さんが狼。真ー真狂なら楼座おばさんが狂人。狼の可能性があるのは秀吉伯父さんだけだと思うからこっちだけ吊っても良いとおもうけど、奇数進行だしもう霊能真狂なら狂人視点で占いの真贋はわかってるだろうし、吊り切りでも別に構わないぜ。
あとは熊沢さんの真雁だけど…。狐が2匹居るからやっぱり呪殺狙いで問題ないと思うぜ。ちなみに郷田さんが狐の可能性はゼロに見てる。占い1COで初日●もらいなら、即狐COして占いの信頼を落とした方が後が有利になると思うからだぜ。真占いを引っ張り出して自分を呪殺させれば、狼は信頼勝負を真占いを噛んでくれるに間違いないしな。というわけでまだ狐は2生存で間違いないはず、早めに呪殺をお願いしたいんだぜ。」
熊沢 チヨさん「占いCO 留弗夫○」
4日目の朝となりました。(09/05/26 23:05:15)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
さくたろうさんの独り言「狂人っぽくふるまって生き残ろうかな」
呂ノ上 源次さんの念話「熊沢をぬけば・・ぬけば・・うぉおおお!」
紗音さんの会話「狼ー真狂とみているのですが・・。」
右代宮 金蔵さんの会話「ちと考えさせてもらおう……だが、楼座を残すのはやはり危険だとも思う。
秀吉が真の可能性もあるわけだしな。」
右代宮 絵羽さんの念話「早く熊沢ぬいてくれないかしら・・・」
呂ノ上 源次さんの念話「ひっひっふー・・ひっひっふー」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCO 留弗夫○」
紗音さんの会話「銃殺対応に自信が無いなら、まだわかりますが、ほぼ熊沢産を偽と見て進行すべきかと・・。
真なら問題はないわけですから。」
右代宮 絵羽さんの念話「大丈夫 きっと大丈夫…」
さくたろうさんの独り言「とりあえず今のところ僕視点で囲いはないうりゅ確率低いと思うけど熊沢狼なら昨日の時点で囲ってくるはずということはやっぱり真もしくは狂人うりゅ」
右代宮 絵羽さんの念話「【吊り回数】19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
最大9回づつの占われ・吊りに耐えれば 勝ちよ」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「噛みは私右ベアト右南條さんの順番で生きましょう1:30噛みです。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「む、妾の案でよいか?ならば妾が噛むとするか」
紗音さんの会話「真占いですか・・・。
この状況を狼が眺めるならば、村に吊らせたいからですが、銃殺出れば、真確定。あえてするでしょうか?」
ベルンカステルさんの独り言「私が噛まれることはなさそうね。寡黙だから吊り候補かしら?」
右代宮 絵羽さんの念話「長文って 素村でもなかなかしないんだけど みんな結構投下してくるわねぇ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いが真なら、狂が生きてれば占いに翌日でも騙りに出たくなる状況。
潜伏決め込んでるかもしれないが」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さんの念話「み・・ま・・ち・・が・・
なんででしょう(・3・)」
右代宮 霧江さんの遠吠え「では、そこを噛みましょう。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの会話「ふむ……」
呂ノ上 源次さんの念話「そして沈黙はやりにくいです、やりにくいです」
さくたろうさんの独り言
◆右代宮 秀吉さん 「お義父さんは占い妄信じゃないとしたらどこを信じるんや?
熊沢狼の身内きりも十分ありえるんやで?」
◆右代宮 秀吉さん 「いきなりの熊沢さんの●やな。ここ真もありえるけど、対抗が出ないこと考えたら、
狂誤爆、狼の身内切りなど、考えたらキリないで。
まぁこの発言から見るに秀吉真っぽいとは思ううりゅ
でも確定ローラーなら楼座さんはここで●出してくるうりゅ
それなら確定●を一つ作ったほうがメリットあるうりゅ。」
右代宮 絵羽さんの念話「ううん うちの人は つなげたほう よ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾としては夏妃が匂うかの」
右代宮 金蔵さんの会話「だな……真か狼占い、ということか?」
紗音さんの会話「熊沢さんは狂or狼ではないでしょうか?
楼座様つりを実は止めたいくらいです。」
ベルンカステルさんの独り言「思ったより票が固まったわね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「サバは占いであるぞ」
右代宮 絵羽さんの念話「もう両潜伏を選んだ以上運ゲーよ。
なるべく長く生きてましょ。」
右代宮 金蔵さんの会話「まあいい。どの道ローラーは続行だ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「って、鯖は占いだったかしら。」
紗音さんの会話「さて、この状況で真が熊沢さんなら、占いに誰も出ないのはすこしへんですね・」
呂ノ上 源次さんの念話「ラインが切れたからでしょうね…」
ベルンカステルさんの独り言「秀吉、お疲れ様。ゆっくりしていくといいわ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「まさかと思うが「露呈」してねぇよな?w」
右代宮 金蔵さんの会話「狂人欠けと読んだのか?」
郷田 俊朗さん「(・3・)」
右代宮 朱志香さんの独り言「みんな見難い朝にしちゃってごめんな!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「真霊能お疲れ様だ。狂人はうまく割ってくれたようだの」
右代宮 真里亞さんの独り言「なぜ大人っぽいセリフになってしまったし」
右代宮 秀吉さん「こりゃ妄信ゲーで勝てそうやなw」
右代宮 霧江さんの遠吠え「確かに鯖はに臭うわね。」
呂ノ上 源次さんの念話「占い真でないといいですが・・・そう甘くはないでしょうかね」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーん、無理やり長文を書くのはかなり疲れるぜっぜ」
南條輝正さんの遠吠え「秀吉さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 絵羽さんの念話「うちのひと圧倒的ね…
RP的にいれられなかっただけなんだけど」
右代宮 金蔵さんの会話「何故に秀吉は●を出したのに対抗狼と見ているのだ……?」
右代宮 秀吉さん「お疲れーって真-真狂かいなwwww」
3日目の夜となりました。(09/05/26 23:00:27)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん14 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
南條輝正さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん5 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん「まぁ対抗は狼とみるで。」
呂ノ上 源次さん「狂人が潜伏する意味もなし、占い霊能に混じっているか初日、でしょう。」
右代宮 真里亞さん「まあ仮に潜伏してたとして出たとしても信用はかなり下がるでしょうから
銃殺と同時にしっかりした理由ででるのが、潜伏が出るタイミングとしては
ベストかしらね。いないとおもうけど。」
右代宮 朱志香さん狼ー真狂なら狼占いは破綻が怖くて霊能にも狼を出さずには居られないと思うぜ>紗音
右代宮 金蔵さん「熊沢真ならば、狂人を。
狂ならば狼を、
狼でも狂人をローラーできる。いつかはせねばならぬのなら、今するべきだろう!」
紗音さん「1度グレラン破産でみたかったのですが・・」
右代宮 楼座さん「狂-真狼の可能性がかなり高いわ。対抗が狼の可能性も高いしローラーもありとは思う」
さくたろうさん「共有と霊能ローラー了解したよ!情報取るためにできれば秀吉さんから吊りたいうりゅ」
右代宮 霧江さん「可能性としては、噛まれた、譲治さんもあるけれどいまは考える必要はないの。」
ベアトリーチェさん「霊能ローラーか。くっひゃっひゃ、出てきて早々に吊られるとは可哀想な役職よの。
さぁて、どちらを吊ってみるべきか…占いと繋がってない方を残して、対抗に何を出すのか見るのもまた一興か」
右代宮 戦人さん「霧江さん ずっと銃殺が出ないままは怖いからよ いひひひ」
右代宮 留弗夫さん「霧江には悪いが、真めには見ないでおくぜ。
銃殺出るまではな。」
右代宮 絵羽さん「狂人は多分今までに表に出てるわねぇ…そしたら霊能に狂人が有効だもの…狂人吊ってて間に合うのかしら?」
右代宮 夏妃さん「それにしても・・・この状況は狐が利する展開ですね。
占い1のみなのですから、狼は仮○など噛んでいる暇があったら狐を探すべきです」
右代宮 金蔵さんふむ、おおむね問題は無いようだな。
では霊能ローラーを開始する!
呂ノ上 源次さん「霊能の信用度はまだ五分五分でしょう。ローラーでもよいですが今後狼が何匹吊れたかわからないのは痛いと思います。」
熊沢 チヨさん「皆様の目線はきびしゅうございます。
熊沢、ここで銃殺を出せねば女が廃るというものです。」
右代宮 秀吉さんお義父さんは占い妄信じゃないとしたらどこを信じるんや?
熊沢狼の身内きりも十分ありえるんやで?
紗音さん「寧ろ、狼-真狂or真-真狂濃厚とおもいますので。」
右代宮 戦人さん「この段階でまだ潜伏している占いがいるとしたら理由は何なんだろうな 聞いてみたいぜ」
右代宮 霧江さん「信用するしないにかかわらず、占いはこのまま真めで見てはいかがかしら?いま初日の可能性をもちだしてもしかたないし、銃殺が出れば確定することです。」
さくたろうさん「占い一人に対して狂人潜伏を今日まで続けるってのは考えにくいうりゅ
たぶん狂-真狼もしくは真-真狼の初日役職だと思ううりゅ。
もし狼全潜伏の予定だったのなら昨日郷田はカウンターCOしてくると思ううりゅ。」
右代宮 朱志香さん「狂ー真狼か真ー真狂とみて問題なさそうだぜ・・・。」
右代宮 秀吉さん「まぁ、わいはかまわへんが、潜伏がでてきたときの真贋つけようがなくなるんとちゃうか?」
右代宮 夏妃さん「どの道熊沢さんは銃殺を出さない限り、どこかで吊る必要がありますね。
霊能も同様でしょう。グレランまみれの後半が目に浮かびます。」
ラムダデルタさん初日の挨拶は二人とも大差ないわね。霊能の信頼差は五分五分かしらね。
紗音さん「私はグレランでいいと思いますが。
占い狂以外は、霊能に狼とはかんがえにくいのですが・・。」
右代宮 留弗夫さん「初日に狂が●出して真が潜伏はある。
けど、初日に真が●出してそのほかの騙りが潜伏する可能性はあまりねぇ気がするんだが」
右代宮 楼座さん「潜伏は出てこないのね。ということは私視点真占いは初日よ。
対抗は秀吉さんだけど、熊沢さんは初日に●出しで狂人特攻の可能性が高いと思うわ。
という事は秀吉さんが狼の可能性が高いと思う。」
右代宮 絵羽さん「霊能ローラー把握よ。
どっちかは人外…おそらく狂人?…が居るんですもの。
そこから吊っていきましょ。」
右代宮 朱志香さん「これで熊沢さんが狼の可能性は低くなったと思うんだぜ。初日占いの熊沢さん狼なら霊能が真狂で確定○にされるのが怖くて、霊能にも狼を出してくると思うからだぜ。」
南條輝正さん「あぁ、霊能ローラーからはいるのならば相方は潜伏されていた方がよろしいでしょうね。
まぁ、トラップが成功するとはあまり思えませんが」
ベルンカステルさん「霊能ローラーでいいと思うわ。」
右代宮 真里亞さん「了解だよー。まあ共有1もぐってても狐は2いるんだから大丈夫だとは思うよ。」
呂ノ上 源次さん「把握です、お館様…。占いがこの数ならば占いは妄信することはできません。狼全潜伏の可能性もあるでしょうが…。」
右代宮 秀吉さん「正直ライン繋がったからといって、1COは偽のが多いんや。
妄信はせぇへんで。熊沢はんには銃殺頑張って欲しいもんやで。」
熊沢 チヨさん「共有把握でございますよ。」
右代宮 戦人さん「賛成だぜ 初日占いの可能性を考慮しつつ銃殺待ちか」
右代宮 絵羽さん「1−2なら潜伏もありだとは思うけど…狐がねぇ…」
右代宮 真里亞さん「まあ占い1だから相方は潜伏でもいいんじゃないかな?
最悪地雷に当たることもあり得るし。」
熊沢 チヨさん「ふむ。狼視点、一人減っていますからね。騙りに出す余裕が無くなったとも見れますね。ほっほっほ。」
ベルンカステルさん「共有は金蔵ね。」
ラムダデルタさん霊能両吊りでいいわ、もうラインは見れたしね!
右代宮 戦人さん「う?祖父さん共有か 把握だぜ」
ベアトリーチェさん「1−2とな。速度的には熊沢真なんだがのぅ…?
くっひゃっひゃ、人外に踊らされて村人を吊ったとしても、それもまた人外駆逐のための一歩よ
潜伏占いはおらぬのか?出てこないならば初日占いを考慮しつつだなァ…」
右代宮 金蔵さんさて、今日は霊能ローラーから始めようと思うが、どうか?
紗音さん「1-2ですし、フルオープンのがいいのではないでしょうか??」
右代宮 蔵臼さん「父さんは相方を出していただきたいね。」
右代宮 霧江さん「1−2であれば、共有相方は潜っていてもいいかもしれないわね。」
右代宮 留弗夫さん「こうなると、熊沢はむしろ偽寄りに見えてくるな。
俺的にはだが」
南條輝正さん「失礼ながら、1−2で潜伏されるメリットはあるのでしょうか?」
右代宮 真里亞さん「ほむふ。おはようだよ。1−2なら霊能ローラーして銃殺待ちでいいんじゃない?
そもそも最初から結果パンダだし。」
右代宮 秀吉さん「お義父さん、共有把握やで。」
右代宮 朱志香さん相方さんも出て良いと思うぜっぜ。占い1COならトラップ決まっても全然美味しくないし無駄占い減らして呪殺率あげたいぜ。
右代宮 絵羽さん「お父様共有ね 了解よ。
そして潜伏はまだでないつもりなのね…それとも居ない?」
右代宮 戦人さん「秀吉伯父さんが真霊能者であっても身内切の可能性はあるからな ひひひひ」
右代宮 夏妃さん「どうやら1−2ですね。霊能がパンダなのを含めてみても
占い初日を十分考慮すべき状態です」
右代宮 金蔵さん相方は生存! 出るタイミングは任せるぞ!
紗音さん「1-2ですか・・・。
潜伏占いが出てくると思っていただけ拍子抜けですね。」
ベルンカステルさん「長文が多くて読むのが面倒ね。」
呂ノ上 源次さん「1−2…占いは昨日と同じ、1人のままでしょうか。そして楼座様はライン切れですね。」
熊沢 チヨさん「秀吉様が真霊能ですね。えぇ。」
右代宮 朱志香さん「あれ、潜伏占いCOないみたいだぜ。霊能は当然割れたな。」
右代宮 秀吉さん「1−2で対抗楼座はんか・・・綺麗に割ってきたところみると狼っぽいなぁ。」
南條輝正さん「ふむ、つまり狼全潜伏か狂潜伏か初日かの3パターンですか。
熊沢さんが真ならば幸先のいいスタートと言えなくもないですね」
ラムダデルタさん潜伏占いなしなの!?1人2人はでてくると思ったのに(・3・)
右代宮 金蔵さんふむ、対抗がいないようだな……では共有COだ!
右代宮 絵羽さん「霊能2でパンダねぇ…熊沢さんの真偽がなんだか怪しくなった予感?」
右代宮 霧江さん「結果割れて、占いは増えず。1−2スタートと見て良いかしら。」
熊沢 チヨさん「銃殺じゃなかったですね。疑ってごめんなさい、さくたろうちゃん。」
右代宮 留弗夫さん「1−2……潜伏占い、いねぇかな。」
右代宮 戦人さん「グレー噛み 対抗は居ないのか?」
ラムダデルタさん「くッ…またしても朝一を逃すとは…」
紗音さん金ずるが!!!噛まれた!!!
右代宮 楼座さん「熊沢さんとラインが切れたわね、ということは初日占いか真潜伏が濃厚よ
このCO数的に初日占いの方が高そうだと思ったんだけど。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、みなさま」
南條輝正さん「おはようございます皆さま方」
ベアトリーチェさん
さぁて、今日は何COだ?潜伏占いは何人出る?そして霊能は?結果をどう出してくる?郷田は○か●か、その結果ははたしてェッ!
何人COが来る?狐は潜伏してるのか?もし熊沢真ならば狐はコーンコーンと怖がって泣いているのであろうなァァ?泣けわめけ、人外は狩られる恐怖におびえるがよいッ!人外が狩る側なのではないッ!我ら村人が狩る側なのだッ!
右代宮 朱志香さんみんなおはようだぜっぜ。
うーん、さすがに熊沢さんが真でも騙りでも、今日は潜伏占いCOが増えると思うんだぜっぜ。
むしろ占いとして噛まれる心配があるのはヘタすると初日に真確定しそうだった熊沢さんのほうだから、熊沢真ー騙り潜伏COの構図なら騙り占いGJってことになるんだけどな。
逆に熊沢さんの中身が騙りだとすれば、狐特攻は狐2の状態だとしづらいだろうから、霊能にも出す前提で狼が●特攻、あるいは狂人特攻ってことになるはず。今回は狼視点でも3日目に追加Coがある可能性が高いだろうから、熊沢さんが狂人だとしても霊能COでフォローに来ると思うぜっぜ。2−2のライン戦になれば序盤に●を出した分有利と考えそうだからだぜ。狼なら当然狼で繋ぎに来ると思うしな!
という訳で、明日2−2でラインが割れるなら真狼ー真狂、真狂ー真狼、真狼ー真狼、狂狼ー真狼のどれかだと思うぜ…。とりあえずこの展開なら役職に狐の心配はしなくてよさそうなんだぜ。あと2−3になったらほぼ真狼ー真狂狼で見て間違いなさそうだぜ。1−2なら真ー真狼or狂かな?
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 秀吉さんいきなりの熊沢さんの●やな。ここ真もありえるけど、対抗が出ないこと考えたら、
狂誤爆、狼の身内切りなど、考えたらキリないで。
潜伏占い師に期待やなぁ。

勿論、熊沢さんが真なのが一番ええんやけどな。
わし視点では熊沢さんとライン繋がったんやが、妄信はせえへんで。
熊沢さんは真やったら銃殺を頼むで。
右代宮 金蔵さん「おはようだ、ほう。譲治が噛まれたのか?」
右代宮 蔵臼さん「ふぅ…
おはよう諸君。」
さくたろうさん「おはよううりゅ!」
右代宮 絵羽さん「譲治ぃぃぃぃ!!」
右代宮 霧江さん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
熊沢 チヨさん◆さくたろうさん 「残りの占い?占い2だったうりゅ?それなら潜伏してもいいと思ううりゅ」
◆さくたろうさん 「占いは潜伏しちゃダメうりゅ!<ラムダ」
狐視点私が真かどうかは分からないところで、
他の占いを出したがっていたさくたろうちゃんを狐狙いで占いましたよ。
ここ銃殺だと嬉しいのですけれどね・・・
なんていうか皆私を真と見ていなくて悲しいですよ・・・ほっほっほ・・・
ラムダデルタさん狼4なのに対して狐は2匹。噛みさきもコントロールできる。
どうみたって素のグレランなら狼の方が有利。そこに狐の人数を考慮する余地はないわ。
よって真占いが様子見して●みて潜伏を選んだのは十二分にあり得ること。
たとえそこを人外につけ込まれようとも別にかまわないじゃないの。
人外が出て来て普通の内訳になる事<真占いが噛まれることよ。
占い師が初日の●特攻において潜伏を決め込むことについて村において一切損となることはない!そしてそのことにおいて信頼が下がる事は全くない!
ただ単に普通の内訳に戻ったら熊沢が初日に●をだした。判断材料はそこだけよ。
長文投下と同時に今日こそ朝一おはよう宣言よ!
右代宮 戦人さんうーん 占い熊沢さんの1CO●出し 真が狼見つけたなら嬉しいことだぜ
まぁあえて真じゃなかった場合のことを考えたいな
明日の霊能者結果が確定で●だった場合 こりゃ身内切の線濃厚だな
狼は郷田-熊沢 そして占いが初日か潜伏している可能性が高いな
逆に確定○だった場合 こりゃ完全に狂人の初日特攻だな
割れた場合は判断つかないな
まぁ熊沢偽という前提の話だぜ 十分真である可能性だってあるから
熊沢さんには銃殺を期待したいぜ
右代宮 秀吉さん霊能COやで!郷田はんは●やった。
右代宮 夏妃さんおはようございます。本日は郷田の中身を確かめる大切な日。
おそらく霊能2CO+占い対抗1までは最低あるところでしょう。

霊に出るのはおそらく狂。熊沢が狂であった場合狼が出るかは微妙なところです。
無論、真霊能が夜に噛まれてしまう事もあるので、1COであったとしても過信は禁物。
逆に2COがあれば真狂の可能性が高まる部分でしょう。
ここについては狐の可能性もあるので2CO以上の場合、ローラーも視野に入れるべきです。

占いについてはなんとも言えません。この状況下では昨日出なかった理由を
容易にフォローできるわけです。ゆえに銃殺以外では信用はほぼ得れない。
夜を挟んで連携確認も行えるのでラインについても過信できる所ではありません。
むしろ安易に成立したラインこそ疑い所と見ます。

狼はくれぐれも狐に足元をすくわれないように。
右代宮 楼座さん霊能CO郷田さん○よ
ベルンカステルさん「今日は私が朝一おはよう宣言させてもらうわ。ラムダに負けるのも癪なの。」
熊沢 チヨさん「占いCO さくたろう○」
3日目の朝となりました。(09/05/26 22:53:23)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能COやで!郷田はんは●やった。」
紗音さんの会話「あえて、出ないのが紗音クオリティーですww」
右代宮 金蔵さんの会話「ふむ、○には悪いがそうさせてもらうか」
右代宮 留弗夫さんの独り言「真か狂で見ていいのかな?
狂濃厚…か。」
右代宮 絵羽さんの念話「霊能はいくつかしらね…」
呂ノ上 源次さんの念話「そうですね、少なくとも明日占いは出るでしょう」
右代宮 絵羽さんの念話「庇う人間が妙に多いわ…」
紗音さんの会話「皆振るオープンを連呼するはずです。
なのに出ない=丸にいるのではと考えると思います。」
右代宮 金蔵さんの会話「む、了解したぞ。その時は私が出るとしようか?」
さくたろうさんの独り言「熊沢は真か狂人郷田の発言的にやや真よりってところうりゅ」
右代宮 戦人さんの独り言「うーん 占い熊沢さんの1CO●出し 真が狼見つけたなら嬉しいことだぜ
まぁあえて真じゃなかった場合のことを考えたいな
明日の霊能者結果が確定で●だった場合 こりゃ身内切の線濃厚だな
狼は郷田-熊沢 そして占いが初日か潜伏している可能性が高いな
逆に確定○だった場合 こりゃ完全に狂人の初日特攻だな
割れた場合は判断つかないな
まぁ熊沢偽という前提の話だぜ 十分真である可能性だってあるから
熊沢さんには銃殺を期待したいぜ」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCO さくたろう○」
紗音さんの会話「いえ、1人してあとはグレーで○に共有がいるとの幻想をみせてはいかがでしょうか?」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCO さくたろう○

◆さくたろうさん 「残りの占い?占い2だったうりゅ?それなら潜伏してもいいと思ううりゅ」
◆さくたろうさん 「占いは潜伏しちゃダメうりゅ!<ラムダ」
狐視点私が真かどうかは分からないところで、
他の占いを出したがっていたさくたろうちゃんを占いましたよ。
ここ銃殺だと嬉しいのですけれどね・・・
なんていうか皆私を真と見ていなくて悲しいですよ・・・ほっほっほ・・・
右代宮 絵羽さんの念話「熊沢が どうにも狂人・狼にも見えるわね」
右代宮 金蔵さんの会話「ふむ……」
右代宮 戦人さんの独り言「うーん 占い熊沢さんの1CO●出し 真が狼見つけたなら嬉しいことだぜ
まぁあえて真じゃなかった場合のことを考えたいな
明日の霊能者結果が確定で●だった場合 こりゃ身内切の線濃厚だな
狼は郷田-熊沢 そして占いが初日か潜伏している可能性が高いな
逆に確定○だった場合 こりゃ完全に狂人の初日特攻だな
割れた場合は判断つかないな」
呂ノ上 源次さんの念話「(ナイフなげ・・・ナイフなげ・・・)」
ベアトリーチェさんの遠吠え「では霧江に任せようか」
さくたろうさんを占います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
紗音さんの会話「恐らく、増えるでしょう。
狼騙りの場合のみ増えない可能性があると思っております。」
右代宮 金蔵さんの会話「このまま占いが増えない場合は、COするか?」
南條輝正さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「しおれた鯖を食べても腹はふくれない。」
南條輝正さんの遠吠え「まぁ、お二人に任せますぞ。」
右代宮 絵羽さんの念話「まぁ明日以降挽回しましょ 生きてたら…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「しかし、潜伏はありっつったってCO数すくねぇな。
2COはあっても良さそうなもんなんだが」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ…ではどうしようか」
南條輝正さんの遠吠え「 」
南條輝正さんの遠吠え「変態護衛の場合は噛めてラッキー。
堅実護衛の場合は、狐を噛んだと後に言う事が出来るかと」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「右代宮 譲治このあたりが美味しいかもしれないわ。」
右代宮 金蔵さんの会話「うむ、その時が一番きついな……」
呂ノ上 源次さんの念話「大丈夫です、私なんで沈黙★という罠にかかってしゃべれないでいます…」
郷田 俊朗さん「(・3・)」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの念話「こればっかりは運かしら…」
右代宮 金蔵さんの会話「さて、占い1COだった訳だが、明日は増えるだろうか……?
いたとしても発言に匂わせるような発言をいきなりする訳はないだろうが」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの独り言「あら、嘉音が突然死してるわね。村でなければいいのだけれど」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの独り言「最近突然死おおいぜ(´・ω・`)」
紗音さんの会話「さて、明日の霊能しだいですね。
ここで嘉音くんが役職持ちだといやな展開ですねー。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「この状況で、堅実な狩人なら熊沢護衛であろう
そうでない場合は変態護衛もありうるがの」
南條輝正さんの遠吠え「 」
南條輝正さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能に出ようと意気込んだら占い1COですって!?
いくらなんでも狼騙りは初日●出さないわよね…?
心配になってきたけど○にするわ。」
右代宮 絵羽さんの念話「私気づいたら相当饒舌に最多発言よぉ。
ごめんなさい 明日の朝には死んでる予感…」
さくたろうさんの独り言「うりゅ…ニート発言がフラグ過ぎるよ嘉音…」
ベルンカステルさんの独り言「郷田、お疲れ様。霊界でゆっくりしていくといいわ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「で、推理する事が正直ないな。
狼っぽいところでも発言から探してみるか」
右代宮 金蔵さんの会話「まあ、次からは気をつけるがいい。
何度もあるとペナルティもありうるからな。」
呂ノ上 源次さんの念話「どうかしましたか、絵羽様」
呂ノ上 源次さんの念話「嘉音、郷田、ゆっくり休むといい」
右代宮 霧江さんの遠吠え「さて、狂は上手く結果を割ってくれるかしら。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あー、こいつは鯖エラっぽいかな。
嘉音くん、ドンマイだぜ」
右代宮 夏妃さんの独り言「いきなり突然死とは・・・使用人のシフトを考え直さなければいけませんね」
右代宮 絵羽さんの念話「そしてごめんなさい源次さん!」
南條輝正さんの遠吠え「郷田俊朗さん、嘉音君お疲れ様です。
熊沢さん辺りでもガブリと行きますかな?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「初日●とはお疲れ様すぎるぞ、郷田
そしてペナルティか…」
右代宮 金蔵さんの会話「嘉音……突然死とは何事かッ!」
紗音さんの会話「嘉音君!!!」
右代宮 秀吉さんの独り言「おっとっと、郷田はん●と。」
右代宮 絵羽さんの念話「嘉音君…」
2日目の夜となりました。(09/05/26 22:48:42)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん20 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
さくたろうさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
南條輝正さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
嘉音さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
郷田 俊朗さん畜生!何なんですかこの村は――!
全てが狂っているでしょ!
右代宮 戦人さん「朱志香!それでも占いを狼は噛みにくる場合もあるぜ 一番怖いのは狐より占いだからな」
右代宮 留弗夫さん「ちなみに俺だったら間違いなく潜伏するな。うん。」
右代宮 秀吉さん「狼視点じゃ、郷田はん○なら真占いが出てくればそこ噛み濃厚やしな。
まぁ狂特攻、占い初日と色々かんがえておいたほうがええで。」
紗音さん「霧江様同感です。
金ず・・譲治様でなくて安心いたしました。」
熊沢 チヨさん「フフフ・・・明日は華麗に銃殺をキめたいですねぇっほっほっほ」
ベルンカステルさん「占い1なら吊れる人外も少ないから確かにあまりないでしょうけどね」
呂ノ上 源次さん「噛まれぬためにも潜伏は悪くない手だと思います、さくたろう様。
少なくとも吊られることは絶対にないですから。」
右代宮 金蔵さん「初日に●を出した占いに護衛がいくことを考えたら、
潜伏をするメリットはあると思うぞ?
無論、噛まれるデメリットはどちらも健在なのだし、総合的に考えれば、潜伏がよいかもしれぬ。
人それぞれではあるがな<楼座」
右代宮 真里亞さん「郷田さんはいらないから郷田さんの料理だけおいていってほしいよ。うー。」
右代宮 朱志香さん初日対抗●で占いの潜伏が有効なのは狼が自力で狐処理可能な場合だけだぜっぜ。
右代宮 霧江さん「こんな事言いたくはないけれど、正直家族が●じゃなくて少々ほっとしているわ。」
郷田 俊朗さん勝手にないことにするなそこの超(頭が)パーな魔女!
おめぇだけにはやられたくないわ!
右代宮 絵羽さん「投票完了よ。」
南條輝正さん「普通村でそれをやる方が居たなら、それ相応のリスクを覚悟してでのことでしょうな
まず考えられないかと、村にとってのメリットはなにもありませぬので。>ベルン」
紗音さん「片翼の無い、家具など吊っていいですよ。
ふふふ・・・」
右代宮 朱志香さん私はそうは思わないぜ。狐が2匹居るのに初日COで噛まれるわけなんてないからな。
ま、別に吊り先決まってるから潜伏しても良いけどさ、人外だってCO数を見て潜伏占いCOは可能なんだぜっぜ。
右代宮 夏妃さん「少々筋骨隆々で手間がかかるかもしれませんが、よろしく頼みますよ、嘉音」
さくたろうさん「残りの占い?占い2だったうりゅ?それなら潜伏してもいいと思ううりゅ」
右代宮 戦人さん「初日占い即抜きに備えるために●が出た以上は真潜伏はありえる」
ラムダデルタさん初日●だしなら噛まれ回避で潜伏は妥当よ>さくたろう
右代宮 留弗夫さん「いや、この場合は真占いは潜伏も有りなんだぜ、さくたろうくん。
出たところで護衛はほぼ得られない=噛まれる可能性は結構高いからな」
右代宮 楼座さん「対抗が●出てたら潜伏するってよく聞くんだけど、これの利点って良くわかってないのよ。
正直に出た方がよくないかしら?」
右代宮 譲治さん郷田さんに投票したよ (;´∀`)へぇあ
右代宮 絵羽さん「…って私はまだ彼を雇ってはいないけど。」
ベアトリーチェさん郷田ァ、霊能なら怪しいから吊られてくれ
郷田ァ、狩人ならCOせず吊られてくれ
郷田ァ、共有ならCOしてもよいぞォ?
さぁさ、早く早くぅ、何かCOはないのか?くっひゃっひゃっひゃ
郷田 俊朗さんあれ、ねぇ俺スルースルー?ちょっとここ俺って言っちゃってるけどそこスルーしちゃうと俺の存在一体何なのか気になるんですけどー!?
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞おやつでもたべようかな!ママお菓子頂戴!」
ベルンカステルさん「●が引けるまで占い潜伏はありじゃないのかしら?」
ラムダデルタさん『郷田の大冒険』なんて"な"かった。これで未練はないわね、おやすみなさい。郷田
右代宮 絵羽さん「郷田から あの軽薄な護衛の匂いがするわね…」
右代宮 夏妃さん「1COは占い初日の可能性もあります。
とはいえ、この状況下では郷田吊りは動きませんが」
熊沢 チヨさん「霊能は朝一でよろしく頼みますよ。ほっほっほ。」
紗音さん「留弗夫様の言うことはもっともですね。
ここで真占いが出なくても不思議はないですね。」
呂ノ上 源次さん「夏妃様、お呼びになられましたでしょうか?郷田の処刑なら私が致しましょう。」
右代宮 絵羽さん「残りの占いは潜伏かしらね…
まぁ●か狐殺が出たら是非出てほしいわね。」
右代宮 霧江さん「明日になれば、より多くの情報がてにはいるはずよ。そう急かしちゃダメ。」
さくたろうさん「占いは潜伏しちゃダメうりゅ!<ラムダ」
右代宮 真里亞さん「まあ●吊りなら両潜伏でいいかぁ。今日はそれでいいね。」
南條輝正さん「ほぅ…お茶が上手いですなぁ」
右代宮 戦人さん「確かにそうだぜ ●が出てれば真は潜伏する可能性十分ありえる 護衛の関係からな」
右代宮 秀吉さん「占い1COの場合ほぼ、偽、って聞いたことあるけどなぁ・・・
とりあえず、郷田さん吊って霊能みるのがええんとちゃうか?」
郷田 俊朗さんヒャッハー!作者急病のため『郷田の大冒険』は連載中止なようだぜ!!
皆のお便りを待っているんだぜ!!
右代宮 夏妃さん「源次・・・はいないようですね。嘉音、すでに気が触れたようなので
郷田を処刑台へ」
右代宮 留弗夫さん「残りの占いは潜伏してみてる可能性もあるぜ?
●出てるからな>紗音ちゃん」
さくたろうさん「郷田が共有なら吊られないうりゅ!まぁもし郷田狩人だとしてもこの場面ではつられてほしいうりゅ」
呂ノ上 源次さん「潜伏しているのではないでしょうか、絵羽様。今日は●吊りですから」
右代宮 金蔵さん「朝一発言が●であった以上、仮に熊沢が騙りならば、
真が潜伏している可能性もあるか?
ふむ、郷田にCOがなければ吊るところだな」
右代宮 楼座さん「霊能は当然潜伏でいいと思うわ。1COしかないのが少し気になるけど」
紗音さん「しかし、占い1COなのが、少し不安ではあります。
無論真なら歓迎なのですが。」
南條輝正さん残り3分25秒で済ませて下さい。>郷田
ベルンカステルさん「いきなり●出しね。郷田、おとなしく吊られなさい」
右代宮 絵羽さん「占いは本当に1しかいないの?狼・狂人が騙ってないって?それとも初日?」
熊沢 チヨさん「狐2なので銃殺狙いたいところでしたが、狼を引きましたよ。ほっほっほ」
呂ノ上 源次さん「郷田にいきなり●ですか。COがなければ●吊りでよろしいでしょう…。
霊能は明日早くお願い致します。」
ラムダデルタさん占い、霊能、共有は潜伏!郷田吊りよ!
右代宮 霧江さん「郷田さん。COあるかしら?」
右代宮 朱志香さん「1COだけ?何か不穏だな。狐が2居るから即噛まれる心配もないし、○引きもCOして良いと思うんだけどな。」
右代宮 戦人さん「●か予想に従えば狼なんだがなw まぁ吊りに賛成だぜ」
郷田 俊朗さんなんすかこれ、なんすかこれ! どうせこれ俺が何を言っても俺吊りは免れないでしょ!? これからの俺の冒険はどこへいってしまうんですか!?
右代宮 夏妃さん「熊沢さんから●が出ていますね。郷田にCOがなければ今日はここ吊りでしょうか
それと最初の発言、少々長いので小さく発言すべきでしたね。謝罪します。」
右代宮 秀吉さん「郷田はんにCOなければ吊りやで。どうなんや実際。」
ベアトリーチェさんくっひゃっひゃあ!占い朝一!ここが真か!
郷田、COがないのなら吊られるがよいわッ!
右代宮 楼座さん「ぶふーww 初日に●出しなのね、いい展開じゃない。」
南條輝正さん「1Coで●ですか…、他の人は潜伏されて今日はここを吊るとしましょう」
紗音さん「いきなり●ですか。
共有も霊能も潜伏でよろしかと思います。」
右代宮 金蔵さん「ふむ、郷田に●が出ているな……他のCOはないようだが」
さくたろうさん「うりゅ!いきなり●でてるねCOないならそこ吊でいいと思うよ!」
熊沢 チヨさん「皆長文用意が素晴らしいですよ、えぇ。」
右代宮 秀吉さん「って占い1COやて?」
右代宮 留弗夫さんナイス●引きだぜ熊沢さん!
これで俺は今夜吊られない!!
ラムダデルタさんお、おはようって言ったのは私が最初よ!
右代宮 真里亞さん「おはようだよ、うー!」
右代宮 絵羽さん「1COで●?
くす、COがなければ吊りね…」
右代宮 霧江さん「早速●がでているわね。」
郷田 俊朗さんおはようございますって初日からうち●ですかヒャッハーーーーーーー!!!!
右代宮 朱志香さんみんなおはようだぜ。うーん、悪趣味なゲームだけど強制されたなら生き残るためにはやるしかないんだぜ。というわけで誰が狼の可能性が高いか一晩考えてみたんだけどさ。
やっぱりこの陰険なゲームの性質からして父さんと母さんが二人ともニンゲンって言うのはちょっと考えづらそうなんだ。となるとどっちかは狼ってことになるけど…どっちかな?ってなるとやっぱり父さんだよな。何か時々私にビデオカメラ持ちながら付きまとってくるし・・・正直うぜーぜ!それとその関連でいくと、南條先生も十分要注意だぜ。何か子供の頃から怖かったけど、私に診察で聴診器を当てるときとか目が血走ってるんだぜ…。お祖父さまはいい人だっていうけど、正直信頼できねーぜ。うーん、お祖父さま自身はベアトリーチェしか眼中にないみたいだし村だと思うんだけどな。もしベアトと共有なんかになってたら祝福するぜ。…とにかく残りの人外予想だよな。あとは正直六軒島には怖い人は居ない気がするぜ。戦人から散々悪評を聞いてる留弗夫伯父さんとか、可愛い格好で油断させるさくたろう辺りはかなり怪しいとにらんでるぜ。カンだけどな。蔵臼ー南條ー留弗夫ーさくたろうで決まりだぜっぜ!うざくないぜ!
うん、これで狼は全員かな?あとは狐だぜ。狐といったらやっぱり紗音だよな。時々譲治兄さんを見る眼が恐ろしく冷たくて震え上がってるんだぜっぜ。正直絶対資産狙ってるよな…。というわけで狐はラムダー紗音で間違いないぜっぜ。
呂ノ上 源次さん「おはようございます、みなさま」
右代宮 譲治さん「おはよう」
嘉音さん「おはようございますお嬢様、今日も綺麗ですね、お嬢様はニートですか?就職済みですか?狼ですか?僕はニートです
お嬢様が狼だったら?それはそれでいいですね」
右代宮 秀吉さん「おっと、いきなり●かいな。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、よい朝であるな!」
右代宮 蔵臼さん「ふっ…。おはよう諸君ッ!」
ベルンカステルさん「あらおはよう。血なまぐさい朝ね。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます皆様。やはりバファリンの残りの半分は人狼の興奮ですね。
今日は非常に調子が良いです。

材料の調達は人狼狂いな方々を監禁して、GMが変則介入する
それはそれは素敵な空間なのでしょうね。
無限に可能性のある人狼でなければ、とうに飽きられて生産中止でしょう。

まずは夫に謝らねばなりませんね。バファリンの副作用とはいえ
亭主を見失うなど…恥ずかしさのあまりアイコン通り潜伏してしまいそうです。
おはステ、というやつでしょうか?」
ベアトリーチェさんおはようであるぞ、くっひゃっひゃっひゃあ!
15秒なしということは、人外は銃殺の対応に困るであろうの?くっふっふ、破綻する奴らの姿が目に浮かんで仕方ないわ!
さぁて、あなたの役職を思い出して御覧なさい、占いは朝一でCOしろよォ?
速度で決め打つぞォ?ほらほら、早く早くぅッ!
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 絵羽さん「おはよ。COはいくつかしら?」
南條輝正さん金蔵さん、今月の診察料7千5百万円を払っていただきたいのですが?
それと、先月のチェスでのかけ金4億8千万も。
熊沢 チヨさん占い師が来ましたよ・・・えぇ。
RP占いしにくいキャラですよ・・・えぇ。
とりあえずどっかのEPで倉庫で一緒に一夜を過ごした郷田さんを占いますよ。
いきなり狼でしたよ・・・えぇw
さくたろうさん「うりゅ〜おはよう真里亞!今日は何して遊ぶ?」
右代宮 秀吉さん「おはようさんや」
右代宮 霧江さん「おはようございます。昨日はよく眠れたかしら?」
右代宮 楼座さん「みんなおはよう」
右代宮 留弗夫さんお、おはよう、だぜ。

き、き、霧江…大丈夫だぞ、俺には別にやややややましい事なんて何一つないぞ
ベアトリーチェのおっぱいや紗音ちゃんのおっぱいはラムダデルタのおっぱいやベルンカステルのPAD胸になんてききき興味ないから、霧江以外見えてないから、大丈夫だぞ?

………俺は今夜、吊るされるだろうなTT
ラムダデルタさん「絶対の魔女、ラムダデルタが朝一おはよう宣言よ!
人間どもは私に続いておはようしなさい!」
右代宮 戦人さん喰らえこれが俺の配役予想だ!

狼 霧江-南條-秀吉-熊沢
狂 金蔵
狐 譲治-真里亞
共 呂ノ上-嘉音
占 絵羽
霊 さくたろう
これで決まりだぜ!
熊沢 チヨさん「占いCO 郷田●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/05/26 22:40:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 金蔵さんの会話「その時はせいざいうさんくさく振舞うとしよう……噛まれない程度に」
右代宮 絵羽さんの念話「側頭蹴り…」
右代宮 金蔵さんの会話「ふむ、構わんぞ。
対抗から●をもらえるやもしれんしな」
呂ノ上 源次さんの念話「必殺…ナイフ投げ…もっと手のグリップを聞かせなければなりませんね…」
右代宮 夏妃さんの独り言「RPをしろと言われるとベアト以外は少々手間、というのもあるかもしれませんね」
紗音さんの会話「了解いたしました。
正、お館様が○貰いの場合は私が出ますがよろしいですか?」
右代宮 絵羽さんの念話「がんばりましょ。
グレー表埋めてくるわ」
右代宮 夏妃さんの独り言「この方程式、きっと苦い思いをした戦績からきているのでしょう。
魔女の好き嫌いは特にありませんから。」
右代宮 戦人さんの独り言「喰らえこれが俺の配役予想だ!

狼 霧江-南條-秀吉-熊沢
狂 金蔵
狐 譲治-真里亞
共 呂ノ上-嘉音
占 絵羽
霊 さくたろう
これで決まりだぜ!」
右代宮 金蔵さんの会話「そうだな……その時は私がCOさせてもらいたい。
グレランはちと自信が無いのでな。」
呂ノ上 源次さんの念話「把握致しました、絵羽様。それでは頑張りましょう。よろしくお願いし致します。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「噛み任せました!」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCO 郷田●」
右代宮 絵羽さんの念話「狼が ベーグルしてくれることを願いましょ?」
郷田 俊朗さんの遠吠え「mjsk、じゃあそれでいってみますかたまには」
右代宮 霧江さんの遠吠え「全潜伏で二日目のCOを見てからでも間に合うわ。」
紗音さんの会話「よろしいと思います。
霊能1で無い場合明日1人COなさいますか?」
右代宮 金蔵さんの会話「まあ、要は霊能1ならばフルオープンで行こうと思う。
問題はないか?」
右代宮 夏妃さんの独り言「村ですか。無駄に後半に残されるので疲れるのですが仕方ありませんね。
さて、明日はどの魔女に投票すればいいのでしょう。

中の人はベルン>>ラムダ>ベアトという方程式を持っているようですが。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「それもまた一興というものよ」
右代宮 絵羽さんの念話「私も潜伏希望。
もし霊能1COなら 霊能として出てみようかしら
あくまで基本は潜伏だけど。」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCO 郷田●

占い師が来ましたよ・・・えぇ。
RP占いしにくいキャラですよ・・・えぇ。
とりあえずどっかのEPで倉庫で一夜を過ごした郷田さんを占いますよ。
いきなり狼でしたよ・・・えぇw」
郷田 俊朗さんの遠吠え「全潜伏ー?(・3・)」
右代宮 戦人さんの独り言「配役予想するぜ

狼 霧江-南條-秀吉-熊沢
狂 金蔵
狐 譲治-真里亞
共 呂ノ上-嘉音
占 絵羽
霊 さくたろう
これで決まりだぜ!」
右代宮 金蔵さんの会話「私としては今のところ3-1やら2-1ならばフルオープンでいいとは思っているが……」
紗音さんの会話「私は家具ですのでお館様のご指示通りうごきますよw」
郷田 俊朗さんの遠吠え「mjsk」
右代宮 霧江さんの遠吠え「そうね。名前、位置からして潜っても問題なさそうだから潜らせてもらうわ。」
呂ノ上 源次さんの念話「私は出来る限り潜伏をさせていただきたいですが・・・」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 絵羽さんの念話「狼は4 騙る余裕はなさそうだから 霊能かしら でるとしたら」
南條輝正さんの遠吠え「潜伏希望を出させていただきますぞ。昼も」
右代宮 留弗夫さんの独り言「…クッ、あのネタがやりたい、やりたいが………まだだ。
まだやらねぇぞ」
紗音さんの会話「さて、どんな作戦で参りますか??」
右代宮 金蔵さんの会話「さて、COはどうする?」
郷田 俊朗さんの遠吠え「騙り誰いきますかー」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾は今日は潜伏させてもらいたいのだがよいか?」
右代宮 絵羽さんの念話「二人して潜伏か どっちかが出るか…」
呂ノ上 源次さんの念話「同意いたします…。さて、騙りはどういたしますか?」
右代宮 譲治さんの独り言「恒例なんだZE☆」
ベルンカステルさんの独り言「あら、無能ね。どこかのおっぱいソムリエを彷彿とさせるわね」
紗音さんの会話「お館様宜しくお願いいたします。」
右代宮 譲治さんの独り言「おkwww」
右代宮 楼座さんの独り言「狂人ですって…これは占いか霊能か迷うわね」
南條輝正さんの遠吠え「郷田さん、霧江さん、辺痕利居知(ベアトリーチェ)さんよろしく頼みますぞ。」
右代宮 譲治さんの独り言「むwwwのwwwうwww」
郷田 俊朗さんの遠吠え「む、霧江様に南條先生にベアトリーチェ様!
これでかつる!」
紗音さんの会話「又、共有ですか・・・。
ほんと多くて嫌にななります」
呂ノ上 源次さんの念話「よろしくお願いします、絵羽様」
右代宮 霧江さんの遠吠え「宜しくお願いしますね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「村人だぜっぜ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「なんだってー」
右代宮 戦人さんの独り言「まぁ良い 無能だぜ」
右代宮 絵羽さんの念話「私狐は苦手なのよ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あら。人狼ね。」
右代宮 戦人さんの独り言「ってwww」
右代宮 秀吉さんの独り言「っと、わいが霊能かいな・・・潜伏したいで、まじで。」
右代宮 金蔵さんの会話「ふむ、共有か……よろしく頼むぞ、紗音」
呂ノ上 源次さんの念話「…こぉん!?」
右代宮 戦人さんの独り言「無能乙であるな」
右代宮 絵羽さんの念話「よろしくぅ」
郷田 俊朗さんの遠吠え「えー、無理げー(・3・)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(09/05/26 22:36:10)
呂ノ上 源次さん「おや…蚊が…」
右代宮 夏妃さん「夫がいないのに南條先生がいるとは珍しい盤ですね。
散歩にでも出ているのでしょうか。」
南條輝正さん「私の場合は、これは貴方の言う所魔法ですかな。>金蔵
きっと来ませんよ。」
右代宮 霧江さん「別に浮気を責めている訳じゃないの。」
嘉音さん「おお。お嬢様、僕挙動不審でしょうかかか」
右代宮 秀吉さん「就職お願いするで〜」
熊沢 チヨさん「占いがしたいですね。えぇ」
右代宮 留弗夫さん「…ギク、ななななんだききき霧江」
郷田 俊朗さん1500秒で終わらせてあげますよ
熊沢 チヨさん「よろしくー」
右代宮 戦人さん「了解だぜ!」
ラムダデルタさんじゃ、30秒後開始するわ。占い、霊能は朝一とり目指しなさいよ!
右代宮 絵羽さん「留弗夫ぅ?」
ベルンカステルさん「あの子、張り切ってるわね。私はこういうの柄じゃないんだけど、負けるのは嫌いなの。」
右代宮 秀吉さん「めずらしいなぁ、南條先生おるんか。」
右代宮 霧江さん「アナタ。ちょっとこっちへ来てくれるかしら?」
嘉音さん「おおおおおお嬢様・・・・!」
右代宮 金蔵さん「南條、それはフラグだぞ? くっくっく!」
右代宮 朱志香さんごめん、戻ってきたぜ。
熊沢 チヨさん「15秒なし把握ですよ。よいことです」
南條輝正さん「占い師だけは来ませんよ―に」
ベアトリーチェさんくっひゃっひゃっひゃあ!妾の魔法で狼なぞ蹴散らしてやるわあ!
右代宮 秀吉さん「15秒なしかいな。そりゃ騙りも真も死ぬ気で更新せなあかんな。」
右代宮 留弗夫さん「宜しく頼むぜ?
具体的には紗音ちゃんとベアトリーチェとラムダデルタとベルンカステルと……」
右代宮 金蔵さん「ふむ、普通村ルールだな。了解したぞ。」
右代宮 絵羽さん「15ナシねぇ 了解よ
サーバー重たい時間だし 注意しないとね」
呂ノ上 源次さん現痔…これの意味するものは…なんでしょうかね…
右代宮 霧江さん「あら、15秒ルールなしなのね。」
ラムダデルタさんはーいじゃあ更新確認するわよー
15秒ルールは付けないから頑張って更新連打なさいな
右代宮 戦人さんパチ屋に入り浸るような家具はいらぬわ!
郷田 俊朗さん「忘れてた忘れてた」
ベルンカステルさん「私、饒舌キャラじゃないから吊られるかもね」
右代宮 金蔵さんパチンとはたかれておっこちる家具などいらぬわ!
郷田 俊朗さん「あ、アイコン」
右代宮 絵羽さん「嘉音君…なんか漢字が 夏を思わせるわね…
ベーぷ買ってこないと…」
右代宮 朱志香さんごめん、ちょっと退席するぜっぜ。
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
蚊音さんが嘉音に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「蚊音www」
右代宮 楼座さん「ありがとー!」
右代宮 秀吉さん「おっと23はやいわ。一気に流れてきよったわ」
右代宮 戦人さん「集まり良いぜw」
ベアトリーチェさん「ふむ、妾であるか。存分に暴れてみせようぞ?」
かりーさんが蚊音に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/05/26 22:32:19)
呂ノ上 源次さん今回の家具軍団は強い…覚悟するといいだろう
右代宮 戦人さん「狐2 wktk」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:31:57)
右代宮 秀吉さん「絵羽・・・わいもちゃんとおるでぇ」
かりーさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:31:52)
右代宮 金蔵さん飛e……源次はそんなことしない
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
郷田 俊朗さんさぁ、こいよ魔女。食料の貯蔵は十分か?
右代宮 絵羽さん「って居たわね。」
呂ノ上 源次さんぐへh・・・ナイフなげっ!必殺…源次★ビームッ!
右代宮 絵羽さん「夫が来ないわぁ…」
ラムダデルタさん「問題ないわ」
ベルンカステルさんがさくたろうに名前を変更しました。
さくたろうさん「あ、ほんとねさくたろうでいいのかしら?」
ラムダデルタさん三段目の赤いべるん!アンタは"型紙の喪失"よ!うりゅうりゅ言ってる黄色いやつね!
南條輝正さん「金蔵さん、今月の診察料8億まだ払ってもらってないですぞ?」
ラムダデルタさん三段目の赤いべるん!アンタは"型紙の喪失"よ!うりゅうりゅ言ってる黄色いやつね!
右代宮 霧江さん「チェス盤ひっくりがえす人か!」
かりさんが紗音に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/05/26 22:30:07)
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「まだ迷っているようであれば、「チェス盤思考」「後妻」の
キーワードから推測をお願いします>黄仮」
kariさんが南條輝正に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「なんや、関西弁苦手やねんで・・・よろしくたのむわ。」
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
南條輝正さん「こんばんわ〜っと」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:29:30)
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
南條 輝正さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
メガ☆マリさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「もどってきたっぜっぜ」
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「ありがとうございますだぜ」
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:28:59)
右代宮 夏妃さん「私は初です。あまりの緊張で頭痛も気にならなくなりました」
かりさんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「こっちでも朱志香なんだぜ・・・」
ラムダデルタさん23人分作ってるからちゃんと上から数えて自分の配役を確認しなさいな!
熊沢 チヨさん「次男の嫁ですよ>黄色kariさん」
郷田 俊朗さん「私も久しぶりですね」
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
かりさんがベルンカステルに名前を変更しました。
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「鯖は久しぶりですよ」
さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「嫉妬で音速でだーれ?」
ベルンカステルさん「ベルン俺じゃね?」
呂ノ上 源次さん「南條照正」
karさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
かりさんがベルンカステルに名前を変更しました。
ラムダデルタさん23人分作ってますがどこまで枠開けるかは不明です
初日に死亡/金髪の馬鹿/厨房の監督/疑惑の女王/嫉妬で音速
戦国の武将/眼鏡の魔王/奇跡の魔女/魔女の見習/故人の当主
山羊と決闘/乙女の回答/型紙を喪失/家具の代表/心中に片鷲
時報の恋人/鯖の家政婦/赤字で無能/専属の医者/黄金の魔女
寡黙な庭師/熱海に旅行/天性の好色
右代宮 絵羽さん「まだまだ来るようなので 定員あけおすすめです」
熊沢 チヨさん「よろしくですー」
紗音さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:21:47)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:21:40)
さくたろうさん「よろしく」
karさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:21:15)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:21:12)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:21:07)
右代宮 霧江さん「じゃあ、トイレいってくる。」
ラムダデルタさん下村はグレランでまわしてくれるそうなのでお待ちを
右代宮 金蔵さん「よろしくー」
右代宮 蔵臼さん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(09/05/26 22:20:11)
ベルンカステルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:20:05)
kariさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:20:01)
右代宮 譲治さん「こちらが正式な村かな?」
右代宮 霧江さん「村二つある。」
さん」が村へやってきました。(09/05/26 22:19:54)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:19:54)
メガ☆マリさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:19:46)
右代宮 霧江さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:19:42)
ラムダデルタさん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
kariさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:19:10)
右代宮 絵羽さん「よろしくですー」
さん」が村へやってきました。(09/05/26 22:18:00)
さん」が村へやってきました。(09/05/26 22:17:44)
かりさん」が村へやってきました。(09/05/26 22:17:42)
戻る