過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
右代宮 絵羽
Childebert ◆kLb2f..SzQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[村 人]
(生存中)
 
 
熊沢 チヨ
玉葱 ◆OniOngpJKM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
にんにくどう ◆vMAbEqVE5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
ろろん ◆yatK74HQRE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
ハリせん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
脱兎 ◆Ube1cH0uFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
パステル ◆diCKtu1cyE
[村 人]
(生存中)
 
 
紗音
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
とと
[共有者]
(生存中)
 
 
嘉音
アフターバーナー
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[霊能者]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
たこ丸 ◆x59qz04G1I
[村 人]
(生存中)
 
 
郷田 俊朗
陽菜 ◆GmIJqrBUeY
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
マカーブル ◆jaBq616JlY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第657回うみねこ 無能の考え休むに似たり村 〜 58116番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紗音さん「さて、こっちからはおいとましておきましょうか。
改めまして。仮GM卿、村建て感謝致します。」
右代宮 絵羽さん「今更だけど仮GM村立て感謝よぅ!」
右代宮 縁寿さん「では初めてですが、ちょっと行ってみますw」
紗音さん「もしよろしければ、チャットの方へもどうぞっ【ttp://uminekojinro.chatx.whocares.jp/】
今私しかいないので、どうぞ遠慮無くw」
紗音さん「これは「私が狩人だからこう判断した」というのも入っておりますがねw
……まあ、自分が村だったとしても、同じく真里亞様を真と見ていたでしょうけどw」
右代宮 縁寿さん「こんなにわかりやすくわざわざ考えをまとめて下さってありがとうございます!あの数分間でここまで考えなきゃならないのが人狼なんですね…;
確かに自分も真里亞が真だとしか思ってませんでしたw」
紗音さん「もし「え、何でこう考えたんだろう?」など、わからない点がありましたら、どうぞ質問して下さいね。」
紗音さん「因みにこの考えの前提は【真里亞様が真占い】です。ほぼ真の霊能とも繋がってましたからね。」
紗音さんよ、ようやく終わった……では私の推理をどうぞ。
もう一度、順を追って考え直してみました。

2日目夜
・真里亞様護衛を決断

3日目
・死体無し
・昨日は真里亞様護衛

3日目夜
・奥様護衛を決断

4日目
・またもや死体無し

この一連の流れから、私は【占い真狂狐の狼全潜伏はありえない】という結論に達しました。
もし占い真狂狐なら、2日目の夜、狼には次のことが判ります。
【占いは真狂狐だ】
【真里亞様が真だろう】
ここから狼がどう行動するかとしたら、まず【狐が誰かを特定することだろう】と考えました。狼にとって、真占いと狐の両方ともに邪魔ですからね。

で3日目。死体無しです。この日を【真狂狐で狐占いを噛んだから死体無しだった】とします。
……しかしだとするなら、3日目の夜は【狐は判った。じゃあ真占いを消してしまおう】と考えるはずです。狼視点、狐の位置がわかったら占い師は邪魔ですからね。

……しかし、その日は霊能護衛でありながら、またも死体はなかった。
つまり【この前提が間違っている、占いは真狂狐ではなく真狂狼だ!】となります。


そして4日目夜。
【占い真狂狼かつ譲治様が狼(&狐の所在が判っている)なら、占いにLWがいる。今真占いを噛んだら狐を吊る前に自分がローラーされてしまうだろうから、まだ噛まないだろう】と思っていたのです。

……ところが噛まれちゃったんですよね〜、(真)占い(・3・)
その気持ちが5日目の日記に出ているのです。
右代宮 縁寿さん「今更だけどRP完全に忘れてた」
右代宮 縁寿さん「時間は全然大丈夫ですよ。
わざわざありがとうございます!」
紗音さん「気にしないで結構ですよ。次の村には入る予定はありませんでしたからw」
紗音さん「いえいえ(^^;
う〜ん、まだ時間あります? もうちょっとまとめてみますので……。」
右代宮 縁寿さん「あ、次の村に入るの、邪魔しちゃいましたね…
初心者の質問なんかに時間を使わせてしまって、本当に申し訳ありません…。」
右代宮 縁寿さん「おお、詳しい解説ありがとうございます!
チェス盤をひっくり返して考えるのを忘れてました;
すっきりしました〜」
紗音さんええとですね、まず前提が「占い真狂狼」かつ「狐はグレーか騙りの○に潜伏」です。
で、4日目の夜に「吠えのの少なさからLWでは?」と考えていたのですが、【だとしたら、占い師(特に真里亞)を噛んでしまえば、全員が「あ、真里亞真なのか」と考えて、これ以上留弗夫を真とみなくなるのでは?】と思ったのです。

これは私視点ですが、2度の死体無しは真里亞様噛み→奥様噛みでしたので、考えられるのは以下の通り。
・真里亞様GJ→霊能GJ
・真里亞様GJ→狐噛み
・狐噛み→霊能GJ
この内、最も高いと考えていたのが「真里亞様GJ→狐噛み」でした。つまり、「一度【真】の真里亞様を噛んでいる」訳です、私視点。
だから、仮に占いが真狂狐だったなら「狼は真の真里亞ではなく、狐か狂の疑いのある占い候補を噛むべきだ」と思ったのです。←これは2日目夜の時の考えです。
で、翌日も死体無しでしたが、「もし昨日真里亞GJなら、今日は別の占いを噛んで来るべきだ」と思ったのです←3日目夜の考え
この時の私には「占い真狂狼」という前提があったので、「狐を噛んだならそれはグレーにいる、占い真狂狐はない」と考えたんです。

だから占い候補を噛んでしまったら、「残りの2人のどっちかが狼だとばらすようなものでは?」 と考えたのです。


……ええと、正直意味不明ですよねこれ(^^;
右代宮 縁寿さん「別窓で少し五日目のところよく見てきます;」
右代宮 縁寿さん「チャット行ったことないので・・・;
すみません。」
右代宮 縁寿さん「あ、長々とすみません。
仮GMさん、村立ありがとうございました。」
紗音さんう〜、ちょっと待って下さいね。自分の考えを文字にするのって案外難しい……(^^;
右代宮 縁寿さん「はい、最終日…えっと五日目の日記のとこです。」
紗音さん「ええっと、最終日でのことでしょうか?>縁寿様」
右代宮 縁寿さん「あの、「真狂狼ならLWが占いにいるって教えるようなもの」ってとこがよくわからないんだけど、聞いてもいいかしら?」
紗音さん「吊り回数が残り4回ですからね……。狐生存でも勿論、新狂狐−真でも対抗狼は出ては来ないかとw」
紗音さん「まあ、推理も込みで書いてますからね、これはw これぐらい長くなくても大丈夫ですよw」
右代宮 戦人さん「あと狼対抗はガチでいいましたorz。俺が狼だから最終日まで吊らないでくれ!って出てこないかなーとw」
右代宮 戦人さん「俺護衛もあったのかwありがとう紗音ちゃん!しかし長い日記だなあ。やっぱこんくらい書かなきゃダメか。」
紗音さん「初心者の方も結構いたようですね……何かの参考になれば幸いですw
では、これにて失礼致します。仮GM殿、村建て感謝致します。」
紗音さんでは要望にお応えしてw>戦人様


紗音ちゃんのまさに紗音シールド! な狩人日記

1日目夜 護衛:×
狩人ですか……頑張ります!
とはいえ初日は誰も守れず……申し訳ありません、初日先生。
せめて自重してくれることをお祈りしておきます。

2日目
噛み:初日 吊り:お館様 護衛:真里亞様
やっぱり自重してくれないんですね、初日先生は……。
占い3の初日●、そして初日共有。これは微妙ですね……戦人様と真里亞様、どちらを守るべきか。

……決めました。真里亞様を守ることにします。
共有噛みということは、裏を返せば狩人・霊能候補を潰さないということです。初日共有なら罠外しも意味をなしません。
こちらを噛むことはないと判断致します。

3日目
噛み:無し 吊り:嘉音くん 護衛:奥様
3−1で真霊能把握ですね。初日共有、かつ死体無しである以上、奥様はまず真。お館様が真霊能なら昨日COしてるはずですからね。

今日は奥様を護衛します。真霊能を抜かれるわけには参りません!

4日目
噛み:無し 吊り:譲治様 護衛:奥様
まさかの2連続死体無し……2連GJ? いやいやまさか……。
昨日を占い噛みとしたら、今日はグレーの狐噛みでしょう。もし狐噛みが昨日なら、今日は占い候補が噛まれているはずです。2日続けてのGJはあり得ないでしょう。

さて、本日も霊能を護衛します。正直真里亞様真で見ておりますが、完全には確信が持てませんし。
……というか吠えの少なさが怖いです、もしやのもうLW!? だったら占い噛みなんてしてこないでしょう。


5日目
噛み:真里亞 吊り:縁寿 護衛:戦人
な……何故噛んでくるのですか、そこを!? 譲治様狼かつ占い真狂狼なら、LWが占いにいると教えるようなものでしょうに!!
ううう……素直に昨日、真里亞様を守っていればよかったですorz

さて、今日からは戦人様鉄板です。霊能真はほぼ確定ですがもう仕事は終わっておりますし、より信用できるのは共有である戦人様です。
……初日共有、かつ3−1なのに、最後まで霊能を信じ切れない私って、どうなんでしょうね? 疑り深さがはげしいというか……なんというか……。



6日目
噛み:絵羽様 吊り:熊沢さん 護衛:戦人様
引き続き共有護衛です。占い二人が噛まれた以上、奥様は噛まれることで真が確定致します。
……個人的には、むしろ噛んでもらいたいですね。
右代宮 金蔵さん狐だったくせに・・>熊沢 人外なら黒魔術も平気であろう?
郷田 俊朗さん「それでは皆様、お疲れ様でした。
仮GM様は村たてどうもありがとうございました!」
右代宮 楼座さん「それでは仮GMさま村たてありがとうござました」
右代宮 戦人さん「貼って欲しいぜ紗音ちゃん!みてみたいw」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、謹んでお断りいたしますよ、えぇ。
誰があんな黒魔術部屋の跡を継ぐものですか。」
右代宮 真里亞さん「みんな、村参加お疲れ様!もっと真里亞も精進しないとね…」
右代宮 縁寿さん「にーにーの誘導は良かったよ!!
熊沢さんの時以外は…」
右代宮 戦人さん「皆お疲れ様だな。仮GMさんは村立てありがとう!楽しかったぜ!俺の考えってほんと休むに似たりだなw」
右代宮 霧江さん「!」
右代宮 金蔵さん「熊沢時期当主は不動」
右代宮 朱志香さん「さて、いくつか自覚出来てるミスもあるし、ログ読んで勉強だぜ。
仮GM、村立てありがとうだぜ。」
右代宮 縁寿さん「分かってると思うけど、初心者CO。怪しい発言連発、頭悪くてごめんなさい。」
右代宮 真里亞さん「あぁ、夏妃真確定扱いだったね…それなら人柱で正解だったのかな?
狩人でもこういう場面なら人柱してもいいと思うけど…微妙だね。」
紗音さん「狩人日記貼る機会がなかったなぁ〜。どうしよ、ここで貼っちゃおうかな?」
右代宮 楼座さん「あれ私のほうが浮いてるみたいねw まぁ人によっていろんな受け取り方あるからだと思いたい」
右代宮 金蔵さん「かりGM村たて感謝であるぞ。さてと。ログ読んでくるとするか。」
右代宮 戦人さん「親父は霊能結果的に真か狐だろうなあと思ったからまさかのエンドだったなあ。
あと縁寿・・・ダメな兄貴でごめんなorz。」
右代宮 夏妃さん「仮GM様村建てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした〜」
右代宮 譲治さん「仮GM村立てありがとう。最近僕が狼だと、狂人誤爆が頻発で楽しいよwww
今度は絶対に無職!!みんなもありがとうだよ。」
右代宮 夏妃さん「初日共有だから夏妃は真霊能確定。確定○吊るのはまずありえません。
あの場面はグレー指定でよかったと思いますよ>真里亞ちゃん」
右代宮 霧江さん「村立て感謝よ
ろぐろぐ」
紗音さん「あ、最後の投票は、狐残りの留弗夫LWを危惧しての投票です>お嬢様
……いえ、真里亞様を真だとずっと思っていたもので……。」
右代宮 戦人さん「朱志香はちょっと気になったぜw引っ張るから人外っぽくて恐いw」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんは流石に目立ちすぎだし人外とは私は思ってなかった
もしあなたが人外だったら私涙目よw┐(´д`)┌」
右代宮 金蔵さん「まぁ仕方あるまい。わしも狂人特攻して狼に●出ししたことあるしの。運がなっかったと諦めよう。」
右代宮 真里亞さん「縁寿吊りの日は夏妃吊るべきだったと思うよ。
護衛も霊護衛は霊視点LWならしなくていいよ。」
右代宮 譲治さん「まだ回数があったしね。狂人もいないことだし、ギリギリまで残して、狐対策したほうが安全だったかもね>朱志香ちゃん」
紗音さん「ってまたまたウッソォ……まさかの狐噛み→霊能GJだったんですか!?
狐の位置が判ったら、次は占い噛みでしょうに……orz」
右代宮 霧江さん「村ぽかったけど
村を引っ張るのは狐よー」
嘉音さん「発言ぜんぜん出来なかったとは…
最近冷静なキャラRPばっかりが続いてるなぁ…
  ああ、負けバトきゃのんRPで良かったのかw」
右代宮 戦人さん「ああ、吊れないと思ったのか・・・こういうノイズも考えないとなorz。唯一の仲間に投票は無いだろwと思ったけどあったw」
右代宮 夏妃さん「疑問なんですが、LWなのにどうして真里亞ちゃん噛んだんですか?>留弗夫さん」
右代宮 朱志香さんあと、私って人外っぽかった?w
右代宮 留弗夫さん「俺視点から狐が吊れたのは分かってたからなどうしようもなかったな」
郷田 俊朗さん「自分でも「あれ俺確定○?絵羽真だと何か矛盾出るっけ?」と疑問には感じていましたともwww」
右代宮 金蔵さん「狂人に初日●出しされた狼です;;」
右代宮 楼座さん「どうなんでしょうね 最後のルドルフのCOが狐に見えたのも事実なのよね
投票してないけど狼COすれば多少残してもらえるかもしれないわけで」
右代宮 留弗夫さん「狩人GJすぐるw」
紗音さん「私もないと思いましたよ。占い3ってほぼ真狂狼ですし、真里亞様真で見てたから、まだ狐はいるはずだ! って思ってました>お嬢様」
右代宮 絵羽さん「さて、全然信じてもらえなかったわぁ……
ま、結果は良かったからいいことにするわ……」
右代宮 戦人さん「なんて危ない勝利なんだ・・・あと紗音ちゃんが狩人かあ。」
右代宮 縁寿さん「吊り回数がまだ余裕ありましたし、父さん釣りは速かったかもしれませんね。」
右代宮 真里亞さん「うー、金蔵初心者だったの?真里亞の身勝手で切っちゃってゴメンね…
また今度村参加してね!」
右代宮 夏妃さん「占いにLWで、霊能見せて占い候補噛んだとしたら、占いローラーにして狐勝ちになっても仕方が無いと思います>朱志香」
右代宮 留弗夫さん内容的に譲治君は吊れない位置だと安心していれちまったんだぜ 本当悪いことしたと思ってる
郷田 俊朗さん「絵羽様真でしたか…!!申し訳ございません」
右代宮 朱志香さん絵羽真の真里亞狂人で留弗夫狼を考えたら、郷田さんは実は全然確定○じゃない事に最後で気がついて投票したけど、意味なかったなw
右代宮 霧江さん「見事な身内きりね」
熊沢 チヨさん「狐の私が言うのもなんですが流石にここで留弗夫様吊りは早計だったとは思いますよ、えぇ。」
右代宮 秀吉さん絵羽を信じ切れなかったわいは最悪やぁあああぁあぁぁぁぁあ!
すまんかった絵羽ぁあああああ!
右代宮 譲治さん留弗夫叔父さんはよくやったよ!皆お疲れ様!!!
右代宮 戦人さん譲治兄貴に票入れる親父はなんなんだよw
紗音さん「って、真里亞様狂人!? 真は絵羽様!?
そ、そんな馬鹿な………」
右代宮 楼座さん「真里亞狂人!? なるほど狂人誤爆だったのね 私もまだまだだわ」
右代宮 留弗夫さん真里亞ちゃん狂人かよw ずっと真に見てたぜ
右代宮 朱志香さん勝てたからよかったようなものの、やっぱこの場面で留弗夫吊りってないと思うんだぜ。
みんなはどう思う?
右代宮 金蔵さん「おつかれさまであるぞ。初心者なのに練習にも何にもならなかった・・・」
右代宮 霧江さん「絵羽 さんが真・・・だと・・・
ごめんなさい!」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした…ふーーー。」
右代宮 楼座さん「おつかれさまでした」
右代宮 戦人さん熊沢さんゴメン!あんた狩人かもとは思ったんだよ。狐だったみたいだがw
右代宮 真里亞さんうー、戦犯CO!信用高かったのに全然囲え無かったよ…
右代宮 霧江さん「へぇあ」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした。って留弗夫さん狼ですか!?
危ない……。」
右代宮 秀吉さん「勝ったなー!みんなお疲れ様や…!」
右代宮 留弗夫さんすまん 狼陣営の皆orz
紗音さん………って、ええええええ!?
嘉音さん「お疲れ様でした〜」
右代宮 朱志香さん「く、熊沢さんが狐だったのか・・・怖かったぜ・・・」
右代宮 戦人さん「親父人外COありがとうwwwww」
右代宮 縁寿さん「みんなお疲れ様ー。」
右代宮 霧江さん「おつかれさまー」
熊沢 チヨさん戦人さん完グレ1人だけの状態で時間ギリギリのグレランという名の実質指定吊りはやめていただきたいものですよ、ほっほっほ。
「村 人」の勝利です!(09/05/30 22:05:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん4 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん「対抗狼COだよ!!www対抗狼って、そんなのにはける人員はない」
熊沢 チヨさん「狼対抗w」
右代宮 楼座さん「さすがに狼対抗はないわw」
右代宮 夏妃さん「頭痛がしますが、吊りますよ。」
右代宮 留弗夫さん「狐は多分居ないぜ〜」
紗音さん待って下さい!! ここで留弗夫様吊りは有り得ませんって!!
右代宮 戦人さん「待った!狼COなのか?対抗はいねーだろうな。」
右代宮 朱志香さん「でも、郷田さんは、実質確定○で良いと思うぜ?」
右代宮 霧江さん「狐っぽいわね」
右代宮 秀吉さん「狼CO遅い!遅い!」
右代宮 夏妃さん「絵羽さん真なら、真狂狼。ほぼありえませんから。
真いるとしたら真里亞ちゃんか留弗夫さんでいいですよ。>戦人くん」
右代宮 楼座さん「占ってないです やっぱりここ吊りこわいわね」
郷田 俊朗さん私は、絵羽様には占われておりません。
右代宮 留弗夫さん狼CO 狐は・・・もう居ないんじゃないか?
右代宮 朱志香さん「いや、絵羽叔母さんは郷田さんは占ってないな。」
右代宮 霧江さん「占ってないはずよ」
右代宮 秀吉さん「うらなって…ないな、」
右代宮 朱志香さん「うーん、ここで留弗夫叔父さん吊りか・・・微妙に怖い予感がするぜ・・・」
右代宮 夏妃さん「紗音は留弗夫さん真の場合のLW候補だから、明日からの村アピを頑張るように。」
右代宮 戦人さんスマン、後確認したかったんだが、絵羽叔母さんは郷田さん占ってるか?
右代宮 楼座さん「兄さんおつかれさま把握よ 」
右代宮 留弗夫さん「朱志香ちゃん>その後に楼座の方が怪しくみえたからな」
紗音さん「ちょ、待って下さい!! 占い3人の内、噛まれて2人消え、残りが1人なのですよ!?
ほぼ留弗夫様がLW! ここを吊るのは容認できません!!>奥様」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんが真ならもうしごと終わってるしねb」
右代宮 縁寿さん「紗音COするといいよ」
右代宮 秀吉さん「留弗夫はん吊り把握や」
右代宮 朱志香さん「で、留弗夫おじさん、昨日紗音に投票しといて、ここで紗音占わないってのも、微妙に不自然だと思うんだけど、気のせいか?」
右代宮 譲治さん「死体なし村だったね。これは狼涙目だよ。」
郷田 俊朗さん「留弗夫様吊りですね、了解です。」
右代宮 夏妃さん「狩人は明日の朝一でCOしてもいいかもしれませんね・・・。
もし吊られ位置にいるのなら、早めのCOをお願いします」
右代宮 霧江さん「狩人まだー?」
右代宮 戦人さん「親父吊りで良さそうだ!昨日は申し訳なかった!」
熊沢 チヨさん「あと1ターン早かったら勝てたのですけどね。
戦人さん時間ぎりぎりの実質指定吊りはやめていただきたいものです。」
右代宮 留弗夫さん「俺は占いだ誇りにかけて狼だなんて嘘はいえないぜ」
紗音さん「って、私ですか………まあいいです、留弗夫様偽は判りきっていましたし。」
郷田 俊朗さん「留弗夫様視点で灰は紗音さんしかいない気がするのですが。」
右代宮 留弗夫さん「分かった 俺吊りで構わないぜ 銃殺出てるし 紗音ちゃんを吊ってくれれば勝てる!」
右代宮 夏妃さんLWCOを今すぐするなら残してあげてもいいです。
それ以外なら、留弗夫さん吊りです。
右代宮 楼座さん「狼に狐告発を求めるのはよくないと思うわ
そこは狼の考えかたよ この状況だと狐に味方する狼いそうだし」
右代宮 戦人さん「ログ見るの遅くて嫌になるが夏妃叔母さんの言うことももっともだ。譲治兄貴狼で親父狼の可能性は低いな。親父狐か真なのか?でも未だに●が出ないしなあ。」
紗音さん「む、また○ですか、留弗夫様は。留弗夫様のグレーって、後誰がおりましたっけ?」
右代宮 朱志香さん「留弗夫叔父さん視点のグレーは、実質紗音だけだな」
右代宮 霧江さん「留弗夫視点紗音ちゃんがLWなのね」
右代宮 秀吉さん「これは狐噛みなんか?狩人がいるなら出たほうがええと思うで」
右代宮 留弗夫さん「まぁ霊能者も一応グレーではあるか」
右代宮 夏妃さん「それなら留弗夫さん吊られてください。あなたが真ならもう残る理由もないでしょう?」
右代宮 朱志香さん留弗夫
囲い候補 :霧江 朱志香 郷田 秀吉 楼座
視点グレー:夏妃 紗音

───────────────
右代宮 留弗夫さん「残りは紗音か恐らくここが狼だろうな」
右代宮 戦人さん「昨日はすまなかったぜ。熊沢さん何か言いたさそうにしてたしな・・・」
右代宮 霧江さん「・・・・狐いるなら告発しなさい
というより狩人出て来てと思うんだけど」
右代宮 秀吉さん「おはようやー…死体なしか」
紗音さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 楼座さん「夏妃姉さんは夜くるだけで○ってわかるけどねw」
右代宮 金蔵さん「GJだな。確実に村勝ち」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんのグレーは誰ですか?」
右代宮 朱志香さんごめーん、焦って変な事口走ってたぜ。
真里亞真、絵羽狂、留弗夫LWor狐 これが濃厚と見てる。
まぁ、留弗夫狐にも対応するためには、やっぱり留弗夫吊りは最終日直前が良いと思うんだぜ。これは譲れないな。

で、留弗夫おじさんの紗音投票って何? 告発?
これが本当なら、真里亞狂の絵羽真で留弗夫狼以外にはあり得ない内訳だよな?

真里亞が狂人誤爆 → 真里亞狙いでGJ → 真里亞の○の紗音噛みで噛めなかった。

って流れだとでも?
ちょっと、その可能性もどうかと思うぜ?
郷田 俊朗さん「平和な朝が多いですね。良いことです」
右代宮 朱志香さん「おはよう。死体なしだな」
右代宮 留弗夫さん狐の絵羽が一応囲ってないか占ってみたぜ
結果は○ 銃殺出た以上村確定だな うん
郷田 俊朗さん「おはようございます皆様。」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 留弗夫さん占いCO 楼座○
右代宮 夏妃さん「霊能CO。熊沢○でした。」
右代宮 霧江さん「おはよう
死体無しね」
7日目の朝となりました。(09/05/30 21:58:35)
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「村人日記・6日目
・5日目夜の噛み:絵羽?(詳細不明)
・6日目の吊り :熊沢(ラストグレー)

ごめーん、焦って変な事口走ってたぜ。
真里亞真、絵羽狂、留弗夫LWor狐 これが濃厚と見てる。
まぁ、留弗夫狐にも対応するためには、やっぱり留弗夫吊りは最終日直前が良いと思うんだぜ。これは譲れないな。

で、留弗夫おじさんの紗音投票って何? 告発?
これが本当なら、真里亞狂の絵羽真で留弗夫狼以外にはあり得ない内訳だよな?

真里亞が狂人誤爆 → 真里亞狙いでGJ → 真里亞の○の紗音噛みで噛めなかった。

って流れだとでも?
ちょっと、その可能性もどうかと思うぜ?」
右代宮 金蔵さん「◆右代宮 霧江さんの独り言 「少なくとも絵羽 さんは偽
真ですよ
右代宮 霧江さんの独り言「最高に疑心暗鬼」
右代宮 霧江さんの独り言「・・・・朱志香ちゃんを釣りたい・・」
郷田 俊朗さんの独り言「留弗夫様狐だと…絵羽様はなんで噛まれたのでしょう。
狼だとしても良く分かりませんが。混乱しています。
私はきっと残されるでしょうね…」
嘉音さん「熊沢さんお疲れ様でした
まさかあなたが狐だったとは…」
右代宮 霧江さんの独り言「少なくとも絵羽 さんは偽
よって真里亞ちゃんと留弗夫さんに占われた郷田さんは確定○ってことね」
右代宮 戦人さんの会話「ログ見るの遅くて嫌になるが夏妃叔母さんの言うことももっともだ。親父吊りで良かったのか。譲治兄貴が狼ならそこ吊りにいかないよな。」
右代宮 縁寿さん「熊沢さんお疲れ。」
右代宮 楼座さんの独り言「大穴で金蔵が霊能者でした☆はあるけどCOないっていってたしそれはないよね 」
紗音さんの独り言「【能力発動】アナタは右代宮 戦人さんを護衛しています。
OK。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「●を出していっそ・・・」
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 譲治さん「熊沢さんお疲れ様だよ。」
紗音さんの独り言「6日目
噛み:絵羽様 吊り:熊沢さん 護衛:戦人様
引き続き共有護衛です。占い二人が噛まれた以上、奥様は噛まれることで真が確定致します。
……個人的には、むしろ噛んでもらいたいですね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさん「完全グレーが私しかいないの分かって無い状態での時間ぎりぎりのグレランはやめていただきたいものですが。ぷんぷん。」
右代宮 金蔵さん「熊沢おつかれであるぞ。まさか狐だとはおもってもいなかった。」
右代宮 戦人さんの会話「指定確実にミスった。熊沢さん何か言いたさそうだったし狩人か狐だったかもしれん。」
右代宮 霧江さんの独り言「気になるのは秀吉さんかしら?
初日からなんかにおうのよね・・」
右代宮 真里亞さん「うー、熊沢お疲れ…これでほぼ村勝ち決定だね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「危ないな……。もう留弗夫さんには何が何でも吊られてもらいましょう。
真占いなら吊られてもかまわない場面ですから。」
熊沢 チヨさん「……消極的選択での実質指定吊りと同じグレランはやめてほしいものです、えぇ。
それもこんな突然にしないでいただきたいものですよ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「終わった・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「遺言票・・・だと」
6日目の夜となりました。(09/05/30 21:54:19)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん8 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
紗音さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん「熊沢が時期当主なんだよ?村人は全員熊沢にひれ伏すのー」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんひどいわぁ;;」
右代宮 譲治さん「狐吊れそうだ!!!」
右代宮 朱志香さん「おっと、そうだった^^;」
右代宮 戦人さん「スマン!時間ないからグレー吊り!」
紗音さん「霊能真なら、譲治様を吊った時点で、本来占いを噛む理由って無いのですよね……普通、噛むなら結果隠しで霊能を噛むはずでは……」
右代宮 金蔵さん「わしの遺言は役に立って無い様だな。わっはっは。」
右代宮 留弗夫さん俺吊りはない
右代宮 朱志香さん「今日は留弗夫吊りは反対だぜ」
右代宮 霧江さん「それだけはありえないわね
だって絵羽 さんは留弗夫さんを占っているもの」
右代宮 夏妃さん「絵羽真、留弗夫狐はないですよ>朱志香」
右代宮 秀吉さん「指定でええでー」
熊沢 チヨさん「指定なら早い内にお願いしたいものです、えぇ。」
右代宮 夏妃さん「真か狐のどちらかです。銃殺がもう出ない以上(占い狐混じりなら)、留弗夫さん残してもしかたありませんし、留弗夫さん狐のLW吊りが怖いので、留弗夫さん吊り切ってしまいたいです。」
右代宮 朱志香さん万が一の、真里亞狂の絵羽真の留弗夫狐も考慮しないとだめだったぜ。
忘れるとこだった。
右代宮 秀吉さん「みんな留弗夫はんは狐やと思ってないんか?狼に連続投票は
仲間やったらしにくい、って思ったんやけどな…。」
郷田 俊朗さん「留弗夫様狐は…私はLWだと思っていました。」
右代宮 留弗夫さん「俺が真の可能性は村視点でも十分あるはずだ」
右代宮 戦人さん親父がLWだと思ってるんだがなあ。引き続き指定で吊っていいかね?
右代宮 朱志香さんじゃ、無いな!
最終日2日前吊りだった!>留弗夫つり
右代宮 真里亞さん「真里亞の信用高かったんだから譲治囲えてれば狼ゲーになったんだけどね
まだまだ嗅覚が足りないよ、うー…」
右代宮 楼座さん「それでもそこを安易に吊るのはこわいわ もうちょっと様子見してから
吊りませんか?>夏妃姉さん」
紗音さん「え、何故郷田さんが確定○になるのでしょうか?>お嬢様」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんは譲治くんに連続投票。譲治くんを吊っての真里亞ちゃん噛みは、留弗夫さん狼ならありえないのです。」
右代宮 譲治さん「狐勝つのかい?ちょっと、留弗夫吊りとか言ってる仕事終えた夏妃吊りだ!!!」
熊沢 チヨさん「そうすると奥様は留弗夫さまが狐と、そう考えているのですか。」
右代宮 朱志香さんまぁ、どっち道、偶数進行だし、留弗夫おじさんは、最終日吊りで良いんじゃないか?真狼確定なんだし。
右代宮 霧江さん「留弗夫さんはLWぽいけど
それとも此処が狐?」
右代宮 金蔵さん「ただいま。どうなっている?過去ログは読むが。・・狼は負けだな。」
右代宮 秀吉さん「郷田さんは確定○として…留弗夫さんLWか?それはないと思うんやけどなぁ」
右代宮 留弗夫さん「ちょっと待ってくれ 譲治君狼だっただろう?俺は譲治君に二日連続で入れてるんだけどな・・・ 俺は本当に真占いだ」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんLWはないと思います。留弗夫さん吊りのグレラン勝負でよいのでは?」
郷田 俊朗さん「流石にこの場面で絵羽様護衛は無いでしょう。
…私が確定○になるんですか?」
右代宮 朱志香さんで、↓にも長文で書いたけど、私視点で「占いに狐はいない」って仮定したら、狐候補は、秀吉&熊沢が濃厚だと思うんだぜ。
右代宮 戦人さん「そうだな。郷田さんも確定○だぜ!確定○は俺・夏妃叔母さん・郷田さんの3人かな。」
紗音さん「一応、留弗夫様真で絵羽様銃殺というのも考えられますが……だとすると、初日に真里亞様と奥様が繋がったのはどうなるのでしょうか?
まさかの狂人誤爆………?」
右代宮 縁寿さん「絵羽お疲れー。全然信じてなかったわ。ごめんなさい。」
右代宮 霧江さん「絵羽 さん護衛はいないでしょうね
護衛はあったとして霊能でしょうね」
右代宮 秀吉さん「絵羽も譲治もおらんってどういうことやぁああああああ!」
嘉音さん「お疲れ様でした絵羽様」
右代宮 楼座さん「その可能性もあるけどそれだったら狂人誤爆のライン作りなのね
たくさん可能性考えてたら頭がパーン☆しそうだわ」
熊沢 チヨさん「留弗夫さまがLWで良さそうですね。
留弗夫さま狐ならここで占い噛みにいく理由はないでしょう。」
右代宮 譲治さん「お疲れ様だよ母さん!真なのに信用されて無くて、かわいそかわいそだったよ。」
右代宮 留弗夫さん「郷田さんは言うまでもなく○だぜ」
右代宮 夏妃さん「まぁ、いないでしょうね……。」
右代宮 秀吉さん「ここでさすがに絵羽護衛をする狩人は…って

えばぁあああああああああああああああああああああああああああ!」
右代宮 朱志香さんじゃ、とりあえず、郷田さんは確定○で良いよな?
右代宮 霧江さん「これはどっちとも取れないわね」
右代宮 真里亞さん「真占いお疲れ様だよー、うー」
右代宮 夏妃さん絵羽さん護衛した狩人がいたらCOして下さい。
右代宮 朱志香さん「一応、あくまでも一応、留弗夫おじさん真の、絵羽叔母さん狐の可能性もあるって事だな。」
右代宮 楼座さん「…? 票的にそっちとは思えないんだけど」
郷田 俊朗さん「死体は1つ…」
右代宮 戦人さん「って絵羽叔母さん!まあローラーの回数が減ったと思えば・・・」
右代宮 留弗夫さん「いや絵羽は狐で銃殺とGJだ」
右代宮 秀吉さん「…んなんだ…噛み合わせか?」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぅ!」
右代宮 朱志香さん「うわー、何かすごい事が起こってるぜw」
紗音さん「皆様、おはようございます。……ええと、占いの内、真狂が全滅と。そう考えてよろしいでしょうか、これは?」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴が吊れた時点で狼ほぼ詰んでるよな?占い噛みの意図ってなんだと思う?」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 秀吉さん「おはようや」
右代宮 霧江さん「おはよう
噛み合わせか?」
右代宮 朱志香さんまぁ、狼からすりゃ、私は噛む価値無いだろうぜw
さて、狼のこの噛み、LWになって自棄になった説か?

で、仮に絵羽狼で留弗夫狂人とかなら、まさかと思うけど、留弗夫噛みとかしないだろうな?
流石にしないよな、JKw
ありえないけど、もしそれやって自分吊りになったら、狐勝ち濃厚だもんな。

さて、「占いに狐はいない」と仮定して考えるぜ。
その場合、キツネ候補は、まず完全グレーの熊沢さん。
真里亞真と仮定で、郷田さんと紗音は村と仮定。
その場合、囲われてる可能性は、私を除けば、霧江、秀吉、楼座。
この3人に熊沢さんを足した4人だな。

で、ここで肝心なのは死体なしだ。どっちかが狐噛みと仮定すると・・・
楼座叔母さんと霧江叔母さんも外していいのかな?
と言うわけで、私的狐候補筆頭は、秀吉&熊沢。この2人だな。
右代宮 留弗夫さん共有からの指定通り対抗の占いを占ってみたぜ
何となく狼のような臭いがしてるんだがな
結果は○ 真里亞が狂人な以上○なら狐しかない! これはやったぜ
郷田 俊朗さん「おはようございます皆様。」
右代宮 夏妃さん霊能CO。縁寿さん○でした。
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、おはようございます。今日は私吊りでしょうか。」
右代宮 留弗夫さん占いCO 絵羽○
6日目の朝となりました。(09/05/30 21:47:21)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「さて、これ当たってるかな〜?
それとも、占いに狐の、壮絶なミスリーかな?」
紗音さんの独り言「5日目
噛み:真里亞 吊り:縁寿 護衛:戦人
な……何故噛んでくるのですか、そこを!? 譲治様狼かつ占い真狂狼なら、LWが占いにいると教えるようなものでしょうに!!
ううう……素直に昨日、真里亞様を守っていればよかったですorz

さて、今日からは戦人様鉄板です。霊能真はほぼ確定ですがもう仕事は終わっておりますし、より信用できるのは共有である戦人様です。
……初日共有、かつ3−1なのに、最後まで霊能を信じ切れない私って、どうなんでしょうね? 疑り深さがはげしいというか……なんというか……。」
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 譲治さん「戦人君、それ当たり>真里亞狂の真狼」
右代宮 霧江さんの独り言「これで銃殺起きたら福」
右代宮 朱志香さんの独り言「村人日記・5日目
・4日目夜の噛み:真里亞(占い候補)
・5日目の吊り :縁寿(共有していの完全グレー)

まぁ、狼からすりゃ、私は噛む価値無いだろうぜw
さて、狼のこの噛み、LWになって自棄になった説か?

で、仮に絵羽狼で留弗夫狂人とかなら、まさかと思うけど、留弗夫噛みとかしないだろうな?
流石にしないよな、JKw
ありえないけど、もしそれやって自分吊りになったら、狐勝ち濃厚だもんな。

さて、「占いに狐はいない」と仮定して考えるぜ。
その場合、キツネ候補は、まず完全グレーの熊沢さん。
真里亞真と仮定で、郷田さんと紗音は村と仮定。
その場合、囲われてる可能性は、私を除けば、霧江、秀吉、楼座。
この3人に熊沢さんを足した4人だな。

で、ここで肝心なのは死体なしだ。どっちかが狐噛みと仮定すると・・・
楼座叔母さんと霧江叔母さんも外していいのかな?
と言うわけで、私的狐候補筆頭は、秀吉&熊沢。この2人だな。」
右代宮 戦人さんの会話「真里亞真だから噛みなのかねえ。」
右代宮 戦人さんの会話「うーん・・・真里亞狂で占い真狼とか・・・ないかw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「占いCO 絵羽○
共有からの指定通り対抗の占いを占ってみたぜ
何となく狼のような臭いがしてるんだがな
結果は○ 真里亞が狂人な以上○なら狐しかない! これはやったぜ」
右代宮 縁寿さん「え、真里亞狂人・・・?」
熊沢 チヨさんの念話「コオォーーン・・・」
右代宮 譲治さん「紗代も、もう霊能が用済みのことを分かって無いようだね。ここは占いか共有守りだよ」
右代宮 戦人さんの会話「占いは普通に狼混じりだと思うぜ。真狂狐ならここまで占い消えるのに時間かかるかね?まあ狼が囲われてなかったこと考えると微妙だがなあ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「噛み合わせしかねぇな 昨日の投票的に俺は非狼で見られてるはずだ」
右代宮 夏妃さんの独り言「というか、この噛みされて占いに狼いたらもうどうしようもないですね……。」
右代宮 真里亞さん「人柱よりは霊能吊りの方が良かったね。
結果的には狩人生存だし村的には悪くないよ、きひひひっ!」
右代宮 譲治さん「◆右代宮 夏妃さんの独り言 「お願いだから占いに狼いないでくださいね・・・」
明日はお互いに●だから、そのお願いはどんな魔女でも叶えることはできないだろうね。へぇあ」
郷田 俊朗さんの独り言「まぁ、確定○として守るならありですが。」
右代宮 縁寿さん「お疲れー。
グレーに残ってたのかwこれはやばいw」
紗音さんの独り言「>さて、本日も霊能を護衛します。正直真里亞様真で見ておりますが、完全には確信が持てませんし。
>……というか吠えの少なさが怖いです、もしやのもうLW!? だったら占い噛みなんてしてこないでしょう。

何で噛んでくるのですか!? 譲治様狼かつ占い真狂狼なら、LWが占いにいると教えるようなものでしょうに!!

うわああああ、噛む可能性、読めてたのに……orz 申し訳ございません、真里亞様!!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「狐に頑張ってもらって引き分け目指すか」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ごめんな譲治君に父さん」
熊沢 チヨさんの念話「これは今回ばかりは無理ですかね。
中の人は過去4回狐やって全勝の記録継続中なのですが。」
右代宮 戦人さんの会話「縁寿が怒ってる!すまねえorz。
だって狐に見えたし・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「昨日は失態したぜ 」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの独り言「秀吉 朱志香 楼座 紗音」
郷田 俊朗さんの独り言「霊能護衛は無意味でしょう…仕事終わってるんですから。」
右代宮 縁寿さん「あ、もう狼一匹だから夏妃いらないんだった。
…やっぱ普通村まだはやいわね…w」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃんお疲れ様。狐勝ちとかありえそうで怖いよ」
嘉音さん「縁寿さまお疲れ様です」
右代宮 夏妃さんの独り言「お願いだから占いに狼いないでくださいね・・・」
右代宮 真里亞さん「縁寿、お疲れ様だよ。うーうー」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
熊沢 チヨさんの念話「真里亞さん縁寿さんお疲れさまですよ。ひいいぃいいいぃいいいいい!!」
5日目の夜となりました。(09/05/30 21:42:56)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん11 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 真里亞さん「うー、村勝つくらいなら狐が勝てばいいの!うー!」
右代宮 譲治さん「狐勝ちそうな予感・・・母さん!熊沢さんだよ!!占ってー!!!」
右代宮 真里亞さん「んー、留弗夫狼は分かってたから…絵羽の囲いの秀吉に●打てば良かったかな。
結果論だけど、真と見られてたからよくばっちゃったな…」
右代宮 譲治さん「大丈夫!普通村で、狂人が出した●全て狼だったときとかあるからwww>真里亞ちゃん
ちなみにその時僕は狼だったよへぇあ」
右代宮 縁寿さん「狩人は夏妃さん守ってね、」
右代宮 戦人さん「回線切れてた!「」
右代宮 夏妃さん「絵羽→留弗夫占い、留弗夫→絵羽占い、で。>相互占い」
右代宮 絵羽さん「相互占いね、把握よぅ。」
紗音さん「ん、指定吊りですか? まあ、縁寿様は怪しいと思っていたところですし、吊り先は問題ありませんが。
指定、把握致しました。」
右代宮 夏妃さん「では縁寿さん吊り。占い師は相互占いでお願いします。」
右代宮 譲治さん「留弗夫おじさんは、真里亞ちゃんを真だと思ってると思うよ」
右代宮 秀吉さん「たしかに縁寿ちゃんは発言は少し怪しい節がたまにあるしな、反対はなしや」
紗音さん「占いローラーは、残り吊り回数が2回になったらでよろしいと思います。
残ってる内のどっちが狂でも狼でも、PPにはならないでしょうから。」
右代宮 縁寿さんCOはない。
右代宮 縁寿さん「私吊り了解。吊り回数もまだあるし、黙ってるわ。」
右代宮 朱志香さん「指定吊り、了解だ。」
右代宮 夏妃さん「占いにLWだったら、真里亞ちゃん噛みは自殺行為ですよ>絵羽さん
譲治くんを吊って真里亞ちゃん噛み。留弗夫さん狼だけはないです。」
右代宮 留弗夫さん「絵羽は狼か狐どちらだろうな 狼臭い気はするんだが」
右代宮 絵羽さん「縁寿吊りは賛成よぅ。」
右代宮 朱志香さん「まとめとくぜ。
参考にしてくれ!」
右代宮 朱志香さん【占い視点】
───────────────
自称霊能 :夏妃
自称共有 :戦人&初日
───────────────
真里亞  
囲い候補 :紗音 郷田
視点グレー:留弗夫 楼座 朱志香 秀吉 絵羽 熊沢 夏妃 縁寿 霧江

───────────────
絵羽
囲い候補 :秀吉 朱志香 楼座 霧江
視点グレー:真里亞 留弗夫 郷田 譲治 熊沢 夏妃 縁寿 紗音

───────────────
留弗夫
囲い候補 :霧江 朱志香 郷田 秀吉
視点グレー:真里亞 楼座 絵羽 熊沢 夏妃 縁寿 霧江 紗音

───────────────
右代宮 楼座さん「指定があれば聞くけど まぁ自分の意見もだすべきかしらね
さっきまで熊沢さん気になってけど●二つで狼だと思ってたから
狼ではないのよね 疑ってごめんなさいな」
右代宮 戦人さん「縁寿は狩人ならCOしてくれよ?」
郷田 俊朗さん「ああ、縁寿様指定なのですね。了解です。」
右代宮 真里亞さん「うー、いっそ連続●出ししようとも思ったんだけど…
噛まれるくらいなら破綻して吊られるべきだったよ、ごめんね」
右代宮 秀吉さん「すまんな、●と照らし合わせてのことを考えておらんかったわ」
熊沢 チヨさん「縁寿さまからですか、ほっほっほ、これは明日私に火の粉が降りかかるかもしれませんね。」
右代宮 譲治さん「まぁ、2日目の狂人誤爆は仕方ないよ。」
紗音さん「ああでも、真狂狐も確かに有り得ますか……。初回の死体無しが、占いGJor狐占い噛みという可能性もあるのですね……。」
嘉音さん「気づいたらこの霊界初日先生と僕しか村人側いないですよね…

この霊界危険すぎます!!」
右代宮 霧江さん「縁寿ちゃん指定ね
狩人か狐ぽかったけど同かしらね」
右代宮 留弗夫さん「縁寿か そこは怪しかったところだから俺も賛成だな」
右代宮 絵羽さん「あら、真里亞ちゃんやっぱり狂人だったのねぇ……
真占い師と思って噛んだ狼はご愁傷様よぅ!
……いや、真と思って噛む必要は無いわ、おそらく留弗夫LWだもの。
ま、どちらにせよ銃殺頑張るわよぅ!」
郷田 俊朗さん「吊り数を考えて、ぎりぎりまで狐候補吊りでしょうか…しんどいですね。」
右代宮 秀吉さん「なら共有か霊能指定がいいと思うで。ってもうしてた」
右代宮 夏妃さん「縁寿・熊沢さんともにLWの可能性は低いでしょうが。どちらかから指定でいいかと」
右代宮 朱志香さん占いローラーするにしても、今日から開始はあり得ないんだぜ!
もし狂狼で占いだったら、キツネ勝ちあり得るんだからな!
右代宮 戦人さん「何かCOあるか?」
右代宮 戦人さん指定なら縁寿だ!
右代宮 縁寿さん「あ、狐がいたわね。軽い発言申し訳ない。」
右代宮 秀吉さん「あー…でも●か。相互なるほどやな。」
右代宮 夏妃さんグレランは駄目です。指定してください
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんお疲れ様。2日目の●は驚いたよ。なかなかのセンサーをもっているね」
右代宮 朱志香さん「おっと、確かにその可能性も高いな>郷田さん」
右代宮 留弗夫さん「絵羽占い了解だ 真里亞ちゃんは狂人確定だな」
右代宮 夏妃さん「今日の吊りは、LW吊り狐勝ちを回避するために、グレーから指定でいいでしょう。戦人君お願いできますか?」
右代宮 霧江さん「霊能視点LW占いにいたら最悪ガメオベアね」
郷田 俊朗さん「譲治様は●でしたか…。
LWだと占いローラーは危険でしょうか。」
紗音さん「そして、奥様から二つめの●ですか……ん? ということは、狼全滅には占いローラーでいいというわけですか?」
右代宮 戦人さん占いは吊れないだろう。グレランだ。
右代宮 朱志香さん「これ、残りの占いは狼狂が濃厚か?
だったら、残り吊り2回で全吊りかな?」
右代宮 秀吉さん「譲治が●か…。占いローラー…賛成や。
絵羽には…いれられんけどな…」
右代宮 楼座さん「●二つで狼占いでてるだろうしぎりぎりまで狐候補つぶしでいいんじゃないかしら」
熊沢 チヨさん「これは占い真狂狼だったとすれば全吊りで終わりそうですがそうすると狐が怖いですね、えぇえぇ。」
右代宮 戦人さん「譲治兄貴●www
なら占いは吊れないな。狐狙うか。」
右代宮 夏妃さんおそらく占い真狂狐? 狼が占いに混じってることはほぼありえません。
留弗夫さんと絵羽さんは今日は相互占いをして下さい。
嘉音さん「真里亞様お疲れ様でした」
右代宮 留弗夫さん「お 譲治君が●だったか怪しいと思ってたぜ」
右代宮 霧江さん「狼とっとこ狐告発しなさい」
右代宮 縁寿さん「吠えが一つだったわね。ローラー賛成。」
右代宮 朱志香さん「占い先に真里亞選んだやつはいないな?
じゃあ、普通に真狂確定っと。」
郷田 俊朗さん真里亞様の占い理由となった発言について、お返事をさせていただきます。
◆郷田 俊朗さん「真里亞様の●が狂人誤爆だった場合は…狼視点で真狂判断がついていると危険ですね。」
…完全に勘違いしておりました。狂人が狼を囲っていたら、と考えましたが…狂人誤爆なら狼は囲えませんでした!

真里亞様あああ!!
右代宮 真里亞さん「狼ごめんなのorz全然囲え無かった…」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 縁寿さん「真里亞真だったようね、やっぱり」
右代宮 秀吉さん「おは・・・んんんん・・」
右代宮 戦人さん「占いローラーでいいかこりゃ?」
紗音さん「おはようございます。……噛まれておられますね、真里亞様。
お疲れ様でございます。」
右代宮 留弗夫さんちょっと早いかもと思ったが対抗の囲い占いに入るぜ
絵羽の初日囲い RPにかこつけた囲いではないかと思って占ってみたぜ
結果は○ 杞憂だったみだいぜ・・・ 銃殺出ると良いんだけどよ
右代宮 絵羽さんこの人数で身内切りよりは狂人誤爆の可能性があると思ったから
初日囲いの霧江さんを占ったわぁ。
結果は○…ここ狐はないかしらねぇ……。

それと吼えが少なすぎるわ……夏妃姉さんの結果に期待ね。
もし譲治が●だったら狐探し頑張るわよぅ!
右代宮 夏妃さん霊能CO。譲治くん●でした。

3人の占いの投票先的には留弗夫さん非狼ぐらいですね。
右代宮 留弗夫さん占いCO 秀吉○
右代宮 霧江さん「おはよう
真里亞ちゃんが抜かれたようね」
右代宮 戦人さん「マジでか。」
郷田 俊朗さん「おはようございます皆様。」
右代宮 絵羽さん占い師CO! 霧江さんは○よぅ!
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、おはようございます。
やけに吠えが少ない夜でしたね、えぇ。」
右代宮 朱志香さんさて、私が譲治の兄貴に投票した理由は
「グレー3人の中で、一番発言がしっかりしてて、内容も濃い」からだぜ。
普通にグレランやってたんじゃ、吊られそうにない位置だったからな。
ここは潜伏役持ち(人外)を狙って投票だぜ。
って、同じ事考えてるの、結構多かったのか?
5日目の朝となりました。(09/05/30 21:35:25)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 譲治さん「◆右代宮 朱志香さんの独り言 「さて、私が譲治の兄貴に投票した理由は
「グレー3人の中で、一番発言がしっかりしてて、内容も濃い」からだぜ。
この理由で投票されるというのは、嬉しいけど悲しいね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「って、あれ? LW?」
紗音さんの独り言「4日目
噛み:無し 吊り:譲治様 護衛:奥様
まさかの2連続死体無し……2連GJ? いやいやまさか……。
昨日を占い噛みとしたら、今日はグレーの狐噛みでしょう。もし狐噛みが昨日なら、今日は占い候補が噛まれているはずです。2日続けてのGJはあり得ないでしょう。

さて、本日も霊能を護衛します。正直真里亞様真で見ておりますが、完全には確信が持てませんし。
……というか吠えの少なさが怖いです、もしやのもうLW!? だったら占い噛みなんてしてこないでしょう。」
熊沢 チヨさんの念話「占い全吊りで勝ちですが難しいでしょうね。」
右代宮 楼座さんの独り言「へ 吼え一つ…」
右代宮 霧江さんの独り言「もっちゃもっちゃ嫉妬うめぇ」
右代宮 朱志香さんの独り言「村人モードオン!
騙り練習は終了だ」
右代宮 戦人さんの会話「うーん・・・決めかねるぜ。ただ親父真には見えないかなw真里亞狂と思ったけど真に見える占い一人もいないってどういうことw」
右代宮 真里亞さんの独り言「えー!?LW?」
右代宮 譲治さん「え・・・っと。狩人は紗代か。やられたね」
右代宮 朱志香さんの独り言「さて、私が譲治の兄貴に投票した理由は
「グレー3人の中で、一番発言がしっかりしてて、内容も濃い」からだぜ。
普通にグレランやってたんじゃ、吊られそうにない位置だったからな。
ここは潜伏役持ち(人外)を狙って投票だぜ。
って、同じ事考えてるの、結構多かったのか?」
右代宮 夏妃さんの独り言「狼吼えないのですか・・・」
熊沢 チヨさんの念話「む、これはもしやもうLWなのでしょうか。」
右代宮 朱志香さんの独り言「【占い視点】
───────────────
自称霊能 :夏妃
自称共有 :戦人&初日
───────────────
真里亞  
囲い候補 :紗音 郷田
視点グレー:留弗夫 楼座 朱志香 秀吉 絵羽 熊沢 夏妃 縁寿 霧江

───────────────
絵羽
囲い候補 :秀吉 朱志香 楼座
視点グレー:真里亞 留弗夫 郷田 譲治 熊沢 夏妃 縁寿 霧江 紗音

───────────────
留弗夫
囲い候補 :霧江 朱志香 郷田
視点グレー:真里亞 楼座 秀吉 絵羽 熊沢 夏妃 縁寿 霧江 紗音

───────────────」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
熊沢 チヨさんの念話「さあ、私の首を掻っ切れ!」
右代宮 霧江さんの独り言「つぎGJがでたら人柱になろうと思う」
右代宮 霧江さんの独り言「つぎGJがでたら人柱になろうと思う」
紗音さんの独り言「吠えが少ない………ましゃかね〜……」
右代宮 戦人さんの会話「絵羽叔母さんも親父も縁寿の発言に言及してんのにどうして占わないんだろうなあ?」
右代宮 譲治さん「まぁ、留弗夫叔父さん村視点狂人っぽくなるからいいか。頑張れ」
右代宮 夏妃さんの独り言「占い噛まれてたら熊沢さん吊り指定の相互占い指示。と」
嘉音さん「お疲れ様でした譲治様
お館様がお風呂COですので実質一人っきりだった霊界へようこそw」
右代宮 霧江さんの独り言「村役職とは限らないけどね クス」
右代宮 譲治さん「あらららっら。お疲れ様だよ。叔父さん・・・;;」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能CO。譲治くん●でした。

3人の占いの投票先的には留弗夫さん非狼ぐらいですね。」
熊沢 チヨさんの念話「◆熊沢 チヨさん  「どちらか狐噛みの可能性もありますが、真狂狼が濃厚でございますよね。
狐噛みが起こった場合、狼占いが●を出したりしないのでしょうか。」
これは明らかに失言ですよ、えぇ。
どうして狼がすでに囲った可能性を考慮してないのか丸分かりですね。」
右代宮 戦人さんの会話「今思ったけど縁寿狼というよりは狐臭い。」
右代宮 霧江さんの独り言「縁寿ちゃんは役職っぽい」
右代宮 秀吉さんの独り言「じょうじぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ぎゃああああ すまねぇ 譲治君 吊れるとはorz」
熊沢 チヨさんの念話「譲治さんお疲れさまですよ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「あらら。」
4日目の夜となりました。(09/05/30 21:31:17)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 譲治さん6 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 縁寿さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 真里亞さん「グレーに狐がいるなら今日の投票結果は注目だね。
占い候補と被った人が怪しいかもね。まぁそれだけで怪しまないけど。参考にさ。」
右代宮 楼座さん「さすがにここまでくると囲われてそうだけど 」
右代宮 朱志香さん「とりあえず、私は無職かもしれないから、確定○になるよりは噛まれたいとこかもしれないぜ?
ああ、狩人ブラフ、なかなか難しいぜ^^;」
右代宮 戦人さん「対抗の○なんかも占ってもらって構わないぜ!そこはまあ占いに任せる。グレーには狼はもういないだろうからなあ。狐は分からんが。」
右代宮 夏妃さん「今日は村吊りでもいい場面です。消極的にいくなら狩人ないところ吊りでいいぐらい。」
右代宮 縁寿さん「狐も狼も囲われてる気がするけど…グレラン続行了解。」
右代宮 絵羽さん「ま、グレーに狩人がいないことを祈るわぁ。」
右代宮 霧江さん「少なくとも速さ的に意図的にかぶせてるようには見えないわ
偶然でしょう?」
紗音さん「グレラン指示把握致しました。
14>12>10>8>6>4>で吊り回数は6回ですか……。けっこう余裕はありますね。」
右代宮 譲治さん「グレラン了解だよ。」
熊沢 チヨさん「範囲指定といっても完グレーが3人しかいないのですよえぇえぇ!」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃん>別に被せてるわけじゃねぇんだ・・・」
右代宮 秀吉さん「被りは流石に偶然やと思うけどな」
右代宮 朱志香さん「正直、グレーに狼の可能性は薄いと見てる。
まぁ、逆に、占い先がかぶりまくってる事から、狐がグレーにいるかもだけどなw
・・・可能性微妙か?」
右代宮 真里亞さん「まぁ、昨日がグレー噛みGJなら狐がグレーにいる事も有り得るのかな?
占い先は囲いかグレーかは慎重に決めるよ。」
右代宮 楼座さん「もし噛みに狐が混じってるなら狼も狐排除には動くとは思うわ」
郷田 俊朗さん「とりあえず本日もグレランなのでしょうね。」
右代宮 秀吉さん「そうやな、そろそろ確定○つくりに入るべきだと思うで。
グレーにいる可能性もないわけではないと思うで>真里亞ちゃん」
右代宮 縁寿さん「やけに占い対象かぶるわね…」
右代宮 夏妃さん「グレランで。一応範囲指定してもいいかもしれませんが、まぁ任せますよ」
右代宮 霧江さん「グレー潰しでも囲い占いでもどっちもありね
そこは占いの裁量かしら」
右代宮 留弗夫さん「そろそろ対抗の囲いも視野に入れて占いさせてもらうぜ グレーに残ってる可能性もあるが囲ってる可能性も低くはねぇな」
熊沢 チヨさん「どちらか狐噛みの可能性もありますが、真狂狼が濃厚でございますよね。
狐噛みが起こった場合、狼占いが●を出したりしないのでしょうか。」
右代宮 譲治さん「今日も○進行だね。グレランの幅が狭いけど、グレーの中に狼のこしもこわいし、やっぱり今日もグレランかな?」
紗音さん「留弗夫様の占い先が昨日に引き続いて重なってるように見えますが……どうも偶然のようですね。
占い理由もしっかりしておりますし。」
右代宮 戦人さん「狼は残り2。そんでもって確実に囲われてるんだろうなあ。一応グレランでいくか。」
右代宮 絵羽さん「そろそろ対抗の○を占ってもいいわよね?
ま、占うかどうかは置いといて。」
右代宮 朱志香さん「こりゃ、今日グレランやったら、そろそろ対抗占いの時間っぽいな。」
右代宮 真里亞さん「グレラン続行だね。残りグレーは3人。
グレー噛みの可能性は少ないと思うから、正直ここに人外残って無い気がするけど…」
右代宮 霧江さん「狐噛みだとしたら
銃殺で占いの真偽をつけるのは難しそうね
まぁ狂はぼろを出しそうだけど」
郷田 俊朗さん「ああ、私も一気に○2つですか…。これはお嬢様のことを言えませんね。」
右代宮 朱志香さん今度は 合ってる筈だ。

【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
───────────────
【完全グレー】
譲治 熊沢 縁寿
───────────────
【占い師】
絵羽 :秀吉○ 朱志香○ 楼座○
真里亞:金蔵● 紗音○  郷田○
留弗夫:霧江○ 朱志香○ 郷田○ 
───────────────
【霊能者】
夏妃 :金蔵● 嘉音○
───────────────
【吊り】
金蔵→嘉音→→→→→→→→
───────────────
【噛み】
なし→なし→→→→→→→→
───────────────
【共有者】
戦人&初日
───────────────
右代宮 夏妃さん「絵羽さんと真里亞ちゃんはグレー占いだけでなく、確定○をつくることも念頭に入れてくださいね。」
右代宮 縁寿さん「って、また死体なし・・・?」
紗音さん「2日続けてのGJ……なんてことはないですよね。どちらかは狐噛みとみて、狼が狐の位置を把握した。
そう考えて行動した方がよいように思います。」
右代宮 夏妃さん「ま、○進行ですしグレラン続行でいいですね。」
右代宮 朱志香さんああ、そうそう、昨日貼ったまとめ、間違ってたぜ。ごめんなーー^^;
右代宮 楼座さん「続いて○進行で占い先被りが少々多いわね まぁ速度的にたまたまだとおもうけど」
右代宮 秀吉さん「2連GJは可能性なくはないで。でも2連狐はないやろ…」
右代宮 縁寿さん「嘉音○了解。」
右代宮 譲治さん「又死体なしだね。これはいい感じだね。2連続狐がみってのもないだろうし、少なくとも一つ、はGJと見てよさそうだね」
右代宮 真里亞さん「うー、また死体無しなの!?
真里亞噛みGJ+狐噛みなんじゃないかな、って思うよ。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、また死体無しでございますね。
そして完全グレーは私含めて3人ですか。」
右代宮 霧江さん「流石に2回連続でGJとは考えられないわね
Gj→狐かしら」
右代宮 夏妃さん「死体なし……。ねぇ」
右代宮 留弗夫さん「二回も死体なしがあったんだ どちらかはGJと見たいな」
郷田 俊朗さん「2日連続GJと考えるのは…少々楽観的過ぎでしょうか。
どちらか狐噛み、と考えておいた方が良いでしょうね、これは。」
右代宮 縁寿さん昨日の真里亞噛みの決めつけは完全な失言だったわ。全く頭が回って無かった。
迷惑をかけてごめんなさい。
右代宮 絵羽さん「あら、また死体無しねぇ……
どっちかしらぁ……」
右代宮 戦人さん「マジでか!狐だか狩人だか知らねえが悪くない感じだな。」
右代宮 朱志香さん「て、また死体なし?
狩人か狐か分からない・・・か?」
右代宮 楼座さん「また死体なしなのね 一つ狐噛みが混じったかもしれないし 2連続GJもありそうね」
右代宮 譲治さん「おはよう。寝坊しちゃった」
右代宮 真里亞さん郷田の占い視判断付いてると云々、って意見がよく分からなかったの。
もしかしたら視点もれした狼かとも思ったから占ったよ。
結果は○、狼に関してはもう囲いにいるんじゃないかな?
朱志香お姉ちゃんは気になるね。微妙に。
紗音さん「皆様、おはよ………って、また死体無しですか!?」
右代宮 夏妃さん霊能CO。嘉音は○でした。
郷田 俊朗さん「…な、なんと!」
右代宮 絵羽さん◆右代宮 楼座さん  「このラインは真ー真でみていいレベルでしょ
この人数で狼の身内切りは少々考えにくいわ まぁもし対抗に真いるなら
銃殺がんばってほしいわ」
◆右代宮 楼座さん  「狂人誤爆って線もあったわね 低い確率だけど下の発言いってから気がついた
以後気をつけるわ」

銃殺狙いよぅ。上の発言を見てから占おうと決めてたわ。
訂正文も失言に焦ってる感じに見て取れたからいよいよ占う意志は強くなったわよぅ!
で結果は○、銃殺が出てると嬉しいわぁ……。
右代宮 留弗夫さんちょっと迷ったが昨日に引き続き最多弁占いだ
◆郷田 俊朗さん  「本日はグレランですよね。」
◆郷田 俊朗さん  「真里亞様の●が狂人誤爆だった場合は…狼視点で真狂判断がついていると危険ですね。」
◆郷田 俊朗さん  「奥様はほぼ真。…まさか真潜伏は無いでしょう。
これは…朱志香お嬢様の○2つが気になってしまうかもしれません。」
発言内容も薄くてグレラン逃れしたい人外に見えたぜ
結果は○ 銃殺出ると良いんだがなぁ・・・・
右代宮 秀吉さん「おは・・また死体なしや」
郷田 俊朗さん「おはようございます皆様。」
右代宮 朱志香さん「恋人(確定事項になる予定)の嘉音君に投票するのは心苦しかったけど、ここは狼とかよりも「確実に生存してる狩人を保護」するのが目的だぜ。ごめんな、嘉音君」
右代宮 絵羽さん占い師CO! 楼座は○よぅ!
右代宮 留弗夫さん占いCO 郷田○
右代宮 霧江さん「おはよう
また死体無し」
右代宮 真里亞さん占いCO 郷田は○だったよ
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、おはようございます。」
4日目の朝となりました。(09/05/30 21:23:49)
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「まぁ、明日の夜以降は、真面目に推理するかな?」
右代宮 霧江さんの独り言「でも無能だから何も考えない」
右代宮 朱志香さんの独り言「だんだん、コツも分かってきたかな?」
右代宮 霧江さんの独り言「・・・・真里亞ちゃんは真に見えないのよね・・」
郷田 俊朗さんの独り言「…素直に真里亞様真で見て良い気がします。
多弁占いはよくありますが…」
右代宮 戦人さんの会話「2日目の発言だけ見てたけど3日目もかなり怪しいなw逆に村か?」
右代宮 朱志香さんの独り言「村人日記・3日目
・2日目夜の噛み:なし(詳細不明)
・3日目の吊り :嘉音(グレラン)

恋人(確定事項になる予定)の嘉音君に投票するのは心苦しかったけど、ここは狼とかよりも「確実に生存してる狩人を保護」するのが目的だぜ。ごめんな、嘉音君

さて、本日の騙り練習

占いCO! 楼座 ○●!
◆右代宮 楼座さん  「このラインは真ー真でみていいレベルでしょ
この人数で狼の身内切りは少々考えにくいわ まぁもし対抗に真いるなら
銃殺がんばってほしいわ」
なんか、あたり前の発現っぽいけど、妙に白々しく見えるんだよな?
発言数も5と中途半端だし。
潜伏狐の可能性も考えて、ここは占うぜ。

占いCO! 郷田 ○●!
◆郷田 俊朗さん  「真里亞様の●が狂人誤爆だった場合は…狼視点で真狂判断がついていると危険ですね。」
判断付くケースってどんなだ?
真里亞狂人だとしても、紗音が狼の時以外、狼は真占い把握できてないはずだぜ?
内訳見えてるんじゃないのか?
気になるから占うぜ。


占いCO! 霧江 ○●!
◆右代宮 霧江さん  「縁寿ちゃん>どうして真里亞ちゃん噛みなのかしら?
村視点わからないはずよ」
◆右代宮 霧江さん  「どのみち3−1じゃ霊能軸でしょうね
噛まれたらあれだけど」
◆右代宮 霧江さん  「GJだとしたら真里亞ちゃん護衛でしょうね
狐噛みなら告発に期待かしらs」
おいおい、自分も人のこと言えないだろ、霧江叔母さんw
まぁ、ありきたりな占い理由だけど、噛み先に反応してる人を占ったぜ。」
紗音さんの独り言「これで2日連続真里亞様噛みとかは無いですよね……(汗」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能者噛む」
右代宮 譲治さんの遠吠え「だね。さて、狐も把握したし、今日は・・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能結果は占い結果終わってからでいいでしょうね。」
紗音さんの独り言「【能力発動】アナタは右代宮 夏妃さんを護衛しています。
おk」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 戦人さんの会話「あと縁寿をものすごく吊りたい。妹だけどなw」
熊沢 チヨさんの念話「今日の死体無しは霊能狙いの、2日目最速で発言した私噛みの可能性も否定できませんね。
おそらく銃殺がこなければ明日私に●が飛びそうですよ、えぇ。」
紗音さんの独り言「3日目
噛み:無し 吊り:嘉音 護衛:夏妃
3−1で真霊能把握ですね。初日共有、かつ死体無しである以上、奥様はまず真。お館様が真霊能なら昨日COしてるはずですからね。

今日は奥様を護衛します。真霊能を抜かれるわけには参りません!」
右代宮 夏妃さんの独り言「縁寿は露骨に怪しい発言ですが、狩人もありえる場所なので放置でいいでしょう」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「昨日噛んだのは熊沢さんだ ここは狐だ 父さんありがとうだな」
右代宮 譲治さんの遠吠え「昨日は誰噛み?狐かな?やっぱり」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「やるならここしかないよな」
右代宮 霧江さんの独り言「狩人だとしたら失言ね
あそこは吊るより占わせるべきね」
右代宮 夏妃さんの独り言「突然死のピンチでしたね」
右代宮 戦人さんの会話「やっぱ嘉音君吊れるよなあ。真里亞が狂人に見えて仕方ない俺はダメ共有だな先生。」
右代宮 縁寿さんの独り言「やっぱまだ普通村は早いな…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「身内票ありがとう。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー!?もしかして吊れちゃった!?」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
嘉音さん「お疲れ様でした〜
うん 自分でもこれは酷い寡黙だと思うんだw」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能CO。嘉音は○でした。」
右代宮 縁寿さんの独り言「何故吊られない…あんな失言したのに」
右代宮 霧江さんの独り言「縁寿ちゃんは・・・
狩人か死体無しにあせった狐っぽいわね」
右代宮 戦人さんの会話「誰だ?危なかったぜ今・・・」
熊沢 チヨさんの念話「ほっほっほ、嘉音さんお疲れさまでしたよ。」
3日目の夜となりました。(09/05/30 21:19:18)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
嘉音さん7 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん3 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 金蔵さん「ちょっくら風呂CO。すぐ戻ってくるぜ!たぶん。」
右代宮 縁寿さん「今日はグレラン安定ね。」
右代宮 戦人さん「まあ他にやることねえからグレランだな!皆頑張って狼吊ってくれよ!」
右代宮 秀吉さん「初日●だし、明日ラインつながったらまずい!って焦ったっていう可能性を
高いとみてるんやないか?>霧江はん」
右代宮 夏妃さん「ふむ。単純に狼一匹吊れたことを喜ばないのですね>留弗夫さん」
右代宮 留弗夫さん「縁寿発言が怪しくみえるぜ」
郷田 俊朗さん「本日はグレランですよね。」
嘉音さん「今日はグレランですか?」
右代宮 朱志香さん「一応、占い真狂狐で、狼は狐を噛んだって可能性も視野に入れとくぜ。」
紗音さん「戦人様、今日はグレランでよろしいでしょうか?」
右代宮 絵羽さん「何故真里亞ちゃん噛みなんてわかるのかしらぁ?>縁寿」
右代宮 譲治さん「3-1だから、真狂狼-真でほぼ確定。真里亞ちゃんは真濃厚の真か狂のどちらかと。銃殺を期待だねへぇあ」
右代宮 霧江さん「縁寿ちゃん>どうして真里亞ちゃん噛みなのかしら?
村視点わからないはずよ」
右代宮 留弗夫さん「夏妃姉さんは状況的にほぼ真で間違いないと思うぜ 騙りとつながっちまったのが厄介だがよ」
右代宮 朱志香さん「まぁ、死体なしは、普通に
・真里亞狙いGJ
・グレー噛み狐
・占い真狂狐とかで狐噛み

このどれかだろ、JK」
右代宮 真里亞さん「夏妃叔母さんが霊能か…占おうか迷ったけど、
ちょっとあからさまだと思ったから避けて正解だったね。グレラン了解。」
熊沢 チヨさん「お嬢様、留弗夫さまと真里亞さんが今日占った場所が違いますよ、えぇ。」
右代宮 夏妃さん「ラインは繋がることよりも、切れることのほうが重要です。
正直私としましては、今のところどの占い師もどっこいどっこいかと。」
右代宮 縁寿さん「狼は真里亞を噛んだようですね。なぜ…」
紗音さん「死体無しですから、お館様が真霊能でない限り、潜伏はあり得ないかと>郷田さん」
右代宮 戦人さん「ここで潜伏するような真霊能はないだろw夏妃叔母さんは真だぜ!しかし今日の死体なしは普通に占い噛みかね?霊能探して狐噛んだって可能性も薄くはあるか。」
郷田 俊朗さん「真里亞様の●が狂人誤爆だった場合は…狼視点で真狂判断がついていると危険ですね。」
右代宮 霧江さん「どのみち3−1じゃ霊能軸でしょうね
噛まれたらあれだけど」
右代宮 朱志香さんじゃ、中の人の生きがいだから、まとめ貼るぜ〜

【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
───────────────
【完全グレー】
楼座 嘉音 郷田 譲治 熊沢 夏妃 縁寿
───────────────
【占い師】
絵羽 :秀吉○ 朱志香○
真里亞:金蔵● 朱志香○
留弗夫:霧江○ 紗音○ 
───────────────
【霊能者】
夏妃 :金蔵●
───────────────
【吊り】
金蔵→→→→→→→→→
───────────────
【噛み】
なし→→→→→→→→→
───────────────
【共有者】
戦人&初日
───────────────
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんと夏妃おばさんのラインが一応つながったね。ここ真ぽいけど、他の占い師も破綻しているわけでは無いから、真里亞ちゃん狂人もいちおう考えるべきかな?」
右代宮 楼座さん「狂人誤爆って線もあったわね 低い確率だけど下の発言いってから気がついた
以後気をつけるわ」
熊沢 チヨさん「今日死体無しだから奥様は間違いなく真霊能でしょう。
グレランならともかく占い候補の●吊ったのに潜伏してる理由がありませんでしょうし。」
右代宮 秀吉さん「信用は確かに真里亞ちゃん高いけどいきなり妄信は少し怖いで…>楼座はん」
右代宮 縁寿さん「真里亞ー夏妃のラインができたわね。対抗は・・・ないわね。この人数じゃ」
右代宮 真里亞さん「夜明けがちょっと早かったからびっくりしたの。
それで、今日は真里亞噛みGJっぽいね?きひひ、ご愁傷様だよ。」
右代宮 朱志香さん「まぁ、狼からすれば、流石にここで真がいること確定の霊能に、死体なしで出るはず無いよな。同じ理由で狐と、もしいるなら潜伏狂人もだ。」
右代宮 夏妃さん「この死体なしを見る感じでは真狂狐の噛みもありえるでしょうか?
それか、占い噛んでのLW潜伏勝負か。単純にグレーの狐噛みだと弱気な感じですね。」
郷田 俊朗さん「奥様はほぼ真。…まさか真潜伏は無いでしょう。
これは…朱志香お嬢様の○2つが気になってしまうかもしれません。」
右代宮 絵羽さん「あら、対抗とラインが繋がったのね…
初日身内切りか狂人誤爆、どっちかしら……?」
右代宮 留弗夫さん「対抗とラインがつながったのか まぁ狼の身内切と狂人誤爆どちらが可能性高いかって話だな」
紗音さん「霊能者は1ですね。初日共有である以上、奥様は真霊能と見て問題ないでしょうね。」
右代宮 秀吉さん「身内切りもあるし誤爆の可能性も一応あるで。今日はグレランやー!」
右代宮 金蔵さん「真里亜真で妄信してくれるとよいが。」
右代宮 戦人さん「真里亞は寝坊か。真霊能と繋がったのは好印象だけどな。今の段階では身内切り、誤爆、真の●打ち全部考えられるか。」
右代宮 楼座さん「このラインは真ー真でみていいレベルでしょ
この人数で狼の身内切りは少々考えにくいわ まぁもし対抗に真いるなら
銃殺がんばってほしいわ」
嘉音さん「真里亞―夏妃ラインですね 把握です
それに死体なしとは…」
右代宮 霧江さん「GJだとしたら真里亞ちゃん護衛でしょうね
狐噛みなら告発に期待かしらs」
右代宮 留弗夫さん「朱志香ちゃん>書いてる通り多弁占いだな まぁあからさまな人外もいないってことかな」
右代宮 真里亞さん「うー、ごめんね。発言遅れちゃったよ…でもラインが繋がったね。」
右代宮 縁寿さん「夏妃さん霊能ですか・・・そして●…」
右代宮 真里亞さん「うー、ごめんね。発言遅れちゃったよ…でもラインが繋がったね。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、真里亞―夏妃ラインができたようですね。
まだ狼の身内切りの可能性もありますけど、えぇ。」
紗音さん「あら、死体無しですね……狩人のGJorグレーの狐噛みでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「ふぅ。占いは避けられたようですね。
霊能候補の死亡者もなし。これで私真は確定、と。」
右代宮 秀吉さん「死体なしにもなったし霊能は確定で夏妃さんやな!
ひとまずラインつながりや。」
右代宮 霧江さん「死体無しないじょう
夏妃さんは真ね」
右代宮 朱志香さん「おいおい、私2人から○かよw
と言うか、占い先露骨すぎやしないか?w」
右代宮 楼座さん「あれマリアは?」
右代宮 譲治さん「お、死体なしだね。GJか狐噛みだね。そして夏妃さんが霊能。対抗いなければ真かな?」
紗音さん「寝坊しました(汗
みなさま、おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「お 死体なしじゃねぇか これは狐かGJかどちらだろうな」
郷田 俊朗さん「そして真里亞様と奥様でラインが出来ましたね。」
右代宮 金蔵さん「熊沢○は・・・やめておけ。」
右代宮 真里亞さん吊り先決まってるとはいえ、紗音の発言はやや少なすぎじゃない?
テンプレの当たり前発言しかしてないからね、ステルス人外っぽいと感じて占ったよ。
結果は○だったけどね。

今日霊能1COはほぼ出るよね、そしたら真里亞とのラインが繋がって真ほぼ確定。
霊結果が○なら狐騙りがあると思うな。その場合真狐狼-狂?無いと思うけど。
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃんは?」
右代宮 真里亞さん占いCO 紗音は○だったの!
右代宮 絵羽さんそうそう、昨日は捨て票させてもらったわ。
対抗の●なんて吊りたくないもの。
右代宮 戦人さん「夏妃叔母さんそうだと思ったぜw
対抗はいるか?」
右代宮 楼座さん熊沢 チヨさん  「まあ初日に●だからといって真里亞さんがそのまま真とは言えませんがね。
むしろ真を即噛みするための狩人の護衛ぶらしの●と見た方が妥当でしょうえぇ。」
この発言おかしくないかしらたしかに●がでて前半までの見解はわかるけど
後半なぜ真を即噛みしようっていう狼の思考に至っているかが不思議
こんなわかりやすい尻尾はないと思うけど一応突っ込んでおくわ
郷田 俊朗さん「死体なし、大変幸先の良いことでございます!」
右代宮 留弗夫さん8発言の最多弁のところを占ってみたぜ
定石通り寡黙は吊り多弁は占えってやつだ
◆右代宮 朱志香さん  「まぁ、吊り先決まってるんだ。
普通に共有と霊能は潜伏が良いぜ。
狩人も、護衛先で迷うかもだけど、がんばってほしいぜ。」
この発言が狩人を匂わせた人外臭がしたぜ
結果は○ 狼ではなかったか
右代宮 絵羽さん多弁は占え!よぅ。 
それに人外の法則と言われているまとめ貼りもしていたから占ってみたわ!
結果は○、これからもどんどん発言して推理に貢献して頂戴!
……銃殺されてると良いのだけれどねぇ。
右代宮 朱志香さん
おはようだ。
さて、朝一霊能の結果やいかに? ってか?」
右代宮 楼座さん「おはよう」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 譲治さん「おはようだよ。」
右代宮 秀吉さん「おはようさん…?死体なしやな」
右代宮 留弗夫さん占いCO 朱志香○
郷田 俊朗さん「おはようございます皆様。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、おはようございます。毎日錯乱してばかりではありませんよ、えぇえぇ。」
右代宮 戦人さん「ナイスwwwwww」
右代宮 霧江さん「おはよう
死体無しね」
右代宮 絵羽さん占い師CO! 朱志香ちゃんは○よぅ!
右代宮 夏妃さん霊能CO。お父様は●でした。

昨日の発言は思いっきりブラフです。
ただ、中途半端な発言だったので占われる可能性が高いです。
大人しくCOすべきだったかもしれませんね。
3日目の朝となりました。(09/05/30 21:11:21)
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
紗音さんの独り言「……決めました。真里亞様を守ることにします。共有噛みということは、裏を返せば狩人・霊能候補を潰さないということです。こちらを噛むことはないでしょう。」
右代宮 戦人さんの会話「初日先生!俺にその自重しない力をくれ・・・!」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能CO。お父様は●でした。
昨日の発言は思いっきりブラフです。
もっとも、昨日のお父様の発言を見れば分かるとおり、私の真偽はともかく
お父様は●で見ることは容易です。
ただ、中途半端な発言だったので占われる可能性が高いです。
大人しくCOすべきだったかもしれませんね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「OK 」
右代宮 霧江さんの独り言「なぞーめくじゅぶないるー」
右代宮 朱志香さんの独り言「と、まぁ、こんな感じで練習だ。」
右代宮 戦人さんの会話「これ占い真狼狐じゃあねえといいな。狂人出てるよな?」
右代宮 霧江さんの独り言「今日は共有か○噛みかしらね」
郷田 俊朗さんの独り言「吠え、大幅に減らしてきましたね…」
右代宮 金蔵さん「遺言が意外と利くかもwwって言うか真里亜狂人かよこのやろう。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「いや、霊能臭いところって意味だよ。でもわからないから、○噛みでいいとおもうよ」
嘉音さんの独り言「これは明日の霊能の結果待ちですね
絵羽様はなんで戦人様に投票を… 気になります」
右代宮 朱志香さんの独り言「村人日記・2日目
・初日夜の噛み :初日犠牲者(村人or役職)
・2日目の吊り :金蔵(真里亞の●)

さて、早速だが騙りの練習だ。
基本、銃殺対応の練習だし、2日目の占い先なんて、発言多いとこから3個くらいで良いよな?

占いCO! 楼座 ○●!
◆右代宮 楼座さん  「COなし把握したわ それじゃここ吊りね
内訳は真狂狼がいちばん妥当ね イレギュラーなことがあったら噛みに変化でそうだしとりあえずはその線で私はすすめていくわ」
この発言が、さも「私はいろんな内訳を考えてる、真面目な村サイドです」ってアピールしてるみたいに見えたぜ。
まぁ、言いがかりに近いけど、潜伏人外なら良くやる手だと思うから占ったぜ。

占いCO! 夏妃 ○●!
◆右代宮 夏妃さん  「霊能など噛ませておけばいいです。占いさえ生きていれば勝てるゲームですから>譲治くん」
◆右代宮 夏妃さん  「初日共有なら、なおさら霊能者出てきてください。
最悪は霊能噛まれて明日霊能乗っ取りですよ?」
まぁ、当然この発言は目立つよな?
仮にグレランだったとしても、吊れなさそうだから、ここは占っておくぜ。


占いCO! 紗音 ○●!
◆紗音さん  「いえ、初日共有でも霊能は出ない方がいいかと思います。
グレーにいれば、それだけ狼は噛み先に困るでしょうし……>奥様」
この発言が妙に引っ掛かったぜ。
村サイド的には、当然の発言かもしれないけど、逆に村っぽさを演出する狼かもしれないからな。
仮にグレランだったら、吊られて無い発言数だったし、ここは占うぜ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能者COしてたか?」
紗音さんの独り言「占い3の初日●、そして初日共有。これは微妙ですね……戦人様と真里亞様、どちらを守るべきか。」
右代宮 夏妃さんの独り言「一応初日狂人特攻・身内切りの線もアリと」
右代宮 戦人さんの会話「今の所真里亞=狂で見てるかなあ。真ならも少し何か喋って欲しいぜ。」
熊沢 チヨさんの念話「戦人さんはあんなことを言ってましたが私が霊能に出るわけがないでしょうえぇ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「熊沢○了解。できれば霊能噛みたいけど・・・ちょっと臭い床みてみるね」
右代宮 霧江さんの独り言「て絵羽 姉さんは占いなのね
なら仕方ない、留弗夫さんはお父様に投票してるのね」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能CO。お父様は●でした。
昨日の発言は思いっきりブラフです。
ただ、中途半端な発言だったので占われる可能性が高いです。
大人しくCOすべきだったかもしれませんね。」
右代宮 金蔵さん「最悪wwカウンターCOしようかとも考えたが狼2騙りはやめておいた。村っぽく死のうと思ってナ。」
右代宮 戦人さんの会話「狼は今日俺噛みに来いよ!霊能噛むなよ?絶対に噛むなよ?」
紗音さんの独り言「お疲れ様でございます、お館様。」
嘉音さんの独り言「お館様…その遺言はどうかとw」
右代宮 霧江さんの独り言「ステ票にしては浮きすぎね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「次は熊沢さんに○出すぜ 噛みはどうする?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「おじいさま、お疲れ様でした。しょうがない」
右代宮 戦人さんの会話「絵羽叔母さんw俺に何の恨みがあるんだよw」
右代宮 夏妃さんの独り言「さて、中途半端なブラフになってしまった気がしますね。
占われる気もしますし、さっさとCOすべきだったかもしれません」
右代宮 霧江さんの独り言「絵羽 さんは戦人君投票?
当主は熊沢さんか・・・●るしかない・・・・」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「父さんおつだぜ」
熊沢 チヨさんの念話「ほっほっほ、お館様お疲れ様でございます。
嫌な遺言を遺してくれたものです、えぇ。」
2日目の夜となりました。(09/05/30 21:07:20)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん14 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん「出るか出ないかは霊能次第。
まぁ、この状況じゃ、真霊能は朝一以外にがありえない状況って事だな。」
右代宮 金蔵さん「遺言。時期当主は熊沢。」
右代宮 譲治さん「戦人君-初日把握。これで霊能占いに真はいるね」
紗音さん「いえ、初日共有でも霊能は出ない方がいいかと思います。
グレーにいれば、それだけ狼は噛み先に困るでしょうし……>奥様」
右代宮 秀吉さん「まぁ夏妃さんのこともうなずけるけどそれで真占い抜かれたら切ないで…?」
右代宮 朱志香さん「出るか出ないかは霊能次第。
まぁ、この状況じゃ、真霊能は朝一以外にがありえない状況って事だな。」
右代宮 絵羽さん「明日霊能が2出たらローラーでいいわねぇ……」
右代宮 夏妃さん「霊能など噛ませておけばいいです。占いさえ生きていれば勝てるゲームですから>譲治くん」
右代宮 留弗夫さん「相方初日ってことは噛まれない限りは霊能者がいるってことか これは良い情報だな」
右代宮 戦人さん「俺の考え休むに似たり、だ。狩人は俺以外を護衛してくれよ!w」
右代宮 楼座さん「相方初日ね じゃあ明日霊能者がイキテテライン繋がればかなりでかいわね」
右代宮 譲治さん「霊能がでるのもいいとおもうけど、護衛が鈍って真を抜かれたりするのも怖い。「すべき」とまではいえないと思うよ>夏妃おばさん」
熊沢 チヨさん「相方が初日なら今日の内に言っておいた方が良いでしょうね。
戦人さんが共有者ですね。対抗はございますでしょうか。」
紗音さん「戦人様の共有CO,確認しました。また自重してないのですか、初日先生は……。
では霊能真も存在していることになりますね。」
右代宮 夏妃さん「初日共有なら、なおさら霊能者出てきてください。
最悪は霊能噛まれて明日霊能乗っ取りですよ?」
郷田 俊朗さん「戦人様と初日様が共有ですか…
共有初日、霊能確定になるでしょうから有り難いと考えるべきでしょうか。」
右代宮 真里亞さん「戦人が共有なんだね、了解だよ!
狼さんは霊能候補探すかな?占い3だとむしろ真抜きかな?きひひひひ!迷うといいよ!」
右代宮 朱志香さん「!? 戦人が共有で、相方初日なんだな?
じゃあ、間違いなく占いに真がいる。いい情報だぜ。」
右代宮 戦人さん「占いにも真がいるぜ!もし占いが真狼狂なら明日の霊能語りたければ狼か狐が出るだろうなぁ?」
右代宮 秀吉さん「共有把握や。ちゅーことはあれか、占いにも霊能にも真確定やな!」
右代宮 留弗夫さん「お 戦人が共有か散々罵られてたのに頼もしいな」
右代宮 絵羽さん「戦人君が共有ねぇ?
把握よぅ!」
右代宮 霧江さん「相方初日ね
乗っ取りが怖いなら出てきてもいいかもしれないわね
判断は任せるわ」
嘉音さん「共有戦人様ですね 了解です」
右代宮 朱志香さん「まぁ、吊り先決まってるんだ。
普通に共有と霊能は潜伏が良いぜ。

狩人も、護衛先で迷うかもだけど、がんばってほしいぜ。」
右代宮 楼座さん「どうかしら? 夏妃さん私は護衛対象を減らす意味で潜伏を推奨したいんだけど」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃん共有了解よ。」
右代宮 金蔵さん「ここで吊りに反対しても意味はあるまい。村のために吊られようぞ。」
熊沢 チヨさん「まあ初日に●だからといって真里亞さんがそのまま真とは言えませんがね。
むしろ真を即噛みするための狩人の護衛ぶらしの●と見た方が妥当でしょうえぇ。」
右代宮 夏妃さん「特に、占い即噛みの場合の共有占いは最悪手。トラップなど期待できません。
さっさとCOして、少しでも銃殺の確率を上げるべきだと考えます。」
右代宮 縁寿さん「他にCOはない?」
右代宮 戦人さんそれとここで残念なお知らせだ。共有COだが相方は初日。
明日霊能1なら真だろうな。噛まれない限りは。
郷田 俊朗さん「真里亞様は真狂少し多めでしょうかね。他の可能性もまだ捨てられませんが。」
紗音さん「旦那様のCOなし、把握でございます。
では●吊りですね。」
右代宮 秀吉さん「霊能の人は明日早めに結果頼むわ。霧江さん、すまんがそれは譲治指名のはずや!」
右代宮 霧江さん「まぁ真里亞ちゃんが狼なら護衛ぶらせかしら?
腕の見せ所ね」
右代宮 真里亞さん「うー、潔いね。早めに狐さん見つけて楽々ゲーにしたいな。
占い頑張るね。」
右代宮 譲治さん「おじい様CO無し了解したよ。霊能はまぁ出なくて良いと思うよ。まぁ本人の考えに任せるよ」
右代宮 朱志香さん早速吊り先が決まったみたいだな。

まとめるぜ。


【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
───────────────
【完全グレー】
戦人 楼座 嘉音 朱志香 郷田 譲治 熊沢 夏妃 縁寿 紗音
───────────────
【占い師】
絵羽 :秀吉○
真里亞:金蔵●
留弗夫:霧江○
───────────────
【霊能者】

───────────────
右代宮 夏妃さん「初日●だから役職潜伏……?
むしろ、逆でしょう。初日●だからこそフルオープンにすべきだと思います。
特に、今回は占いが3。この占いのCOでほぼ真が見えています。
狼も占い即噛みが考えられます。そこで、霊能を囮に真占いを生かすほうがいいのでは?
霊能が噛まれても占いの発言や●の言動から、真偽を見ればいいのですから。」
右代宮 楼座さん「COなし把握したわ それじゃここ吊りね
内訳は真狂狼がいちばん妥当ね イレギュラーなことがあったら噛みに変化でそうだしとりあえずはその線で私はすすめていくわ」
右代宮 留弗夫さん「霧江も良いこと言うな 俺を当主に任命して迷うことなく逝ってくれ」
右代宮 縁寿さん「ここは金蔵吊りね。」
紗音さん「旦那様にCOがないのであれば、今日は●吊りでしょうね。
占い3CO……素直に真狂狼と見るべきでしょうか。」
右代宮 戦人さん「霊能は明日早めに結果貼り頼むぜ?信用はそこが第一なんだからな。」
嘉音さん「COが無いのでしたらここは●吊りですね」
右代宮 霧江さん「お父様何かCOはあるかしら?
吊られるまえに前に留弗夫さんを当主に指名してくれると助かるんだけど」
右代宮 縁寿さん「いきなり●ね・・・やけに勘がいいのかしら?」
郷田 俊朗さん「COが無ければ●吊りでございますね。」
右代宮 留弗夫さん「まぁ この段階じゃ 狼の身内切も狂人誤爆もありえる 俺のグレーでもあるしお父さんは別に吊るのは反対しねぇな」
右代宮 朱志香さん「で、じいさまには何かCOはあるのか?
無いなら吊り先安定だぜ。」
右代宮 秀吉さん「占い3で●か。役職ふせてすまんけどお父さん吊りやな。
絵羽はわしを占ってくれたんか…感激や」
右代宮 金蔵さん「わしに黒か?狂人特攻の線が高いな。COはない。」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、いきなり対抗が●出しねぇ……」
右代宮 譲治さん「占い3かな?真狂狼か共有混じりかな・・・。●は真か狂っぽいけど、おじ意様にCOなければ吊りかな?」
右代宮 戦人さん「って占いは皆飛び出したか。まあしょうがないぜ。」
紗音さん「おや、早速●ですか……。お館様、なにかCOはございますでしょうか?」
右代宮 真里亞さん「うー、占い3COだね。霊能潜伏で●吊りなの。幸先良いね」
右代宮 楼座さん「あらあらいきなり●がでてるわね COがなければ吊ろうかしら
霊能は潜伏でよろしくね」
右代宮 夏妃さん「初日●とは……。つまらない展開に頭が痛みます」
郷田 俊朗さん「初日から●ですか。これは●からCOが無ければ、後は潜伏ですね」
右代宮 霧江さん「3COなのね
真狂狼かしらね?今日は役職は潜伏で●吊りかしら?」
熊沢 チヨさん「早速●ですね。ほっほっほ、今日はここ吊りしかないでしょうえぇえぇ。」
嘉音さん「いきなり●が出ましたね」
右代宮 留弗夫さん「っていきなり対抗が●出しか」
右代宮 戦人さん「●出やがった!役職は伏せろ!」
右代宮 金蔵さん「おはようであるぞ」
右代宮 秀吉さんおはようさん!
いやー絵羽・わいでアイコンが並んでるなんて縁起がええな!
熊沢さんと譲治が逆ならさらに完璧や。でも譲治は紗音ちゃ…
なんや絵羽視線が怖いで!
右代宮 朱志香さん「おっと、早速の●だな。霊能はまだ出るなよ〜」
右代宮 留弗夫さんいや前日はすまなかったな
本当は何時もお前一人を愛してるんだが まぁ姉さんに乗せられただけだ
頭の良いお前なら分かってくれるだろ?
結果は○ まぁ霧江が狼なわけないか杞憂だったぜ
右代宮 絵羽さん初日だからRP占いよぅ。 主人は○、良かったわぁ。
嘉音さん「おはようございます皆様方」
右代宮 夏妃さんかもめかもめかちんかちん……?
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
紗音さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 譲治さん「おはようだね、みんな」
右代宮 留弗夫さん占いCO 霧江○
郷田 俊朗さん「皆様おはようございます。」
右代宮 真里亞さん占いCO! お祖父ちゃんは●だったの!うー!
右代宮 絵羽さん占い師CO! 私の夫は○よぅ!
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「おう、みんなおはよう!」
右代宮 朱志香さん「おはようだ。
畜生〜今回もスクリプト先生は空気読まなかったぜ!
占いはさっさとCOして欲しいぜっぜ(・3・)」
熊沢 チヨさん「ホアアーッ! ホアーッ! おはようございますですよ皆様アーッ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/05/30 20:59:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
紗音さんの独り言「配役【村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐】
【占い】


【霊能】


【共有】
?−?

グレー:
金蔵・絵羽・留弗夫・楼座
朱志香・譲治・戦人・真里亞・縁寿
夏妃・秀吉・霧江
紗音・嘉音・郷田・熊沢」
右代宮 霧江さんの独り言「れっつお姫様抱っこ」
右代宮 真里亞さんの独り言「●特攻は1度やってみたかったんだよ、うー…久々の狂だから怖いな」
郷田 俊朗さんの独り言「こういうのって大抵簡単過ぎるんですよね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能CO。占い3の霊能。私妄信ゲーですね、わかります。」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いCO! お祖父ちゃんは●だったの!うー!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「初日囲いはしなくていいぞ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「初心者ならば初手で囲んだほうが良いな」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能CO。占い2の霊能なんて、飾りですね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「おじい様CO了解だよ。」
郷田 俊朗さんの独り言「☆クロスワードを埋めて海外旅行に行こう!」
右代宮 朱志香さんの独り言「恋する乙女 朱志香の村人日記

村人日記・初日
・前日夜の噛み :なし
・初日の吊り  :なし

おk、私はよっぽどスクリプト先生から嫌われてるんだなw
共有以外の役職が欲しいぜっぜ(・3・)

まぁ、最初の2,3日は、日記で騙り練習でもするかな?
本気出すのはその後だぜ。

とりあえず、こんなの作ってるしな。
占いCO! 真里亞 ○●!
占いCO! 留弗夫 ○●!
占いCO! 戦人 ○●!
占いCO! 楼座 ○●!
占いCO! 嘉音 ○●!
占いCO! 朱志香 ○●!
占いCO! 秀吉 ○●!
占いCO! 郷田 ○●!
占いCO! 譲治 ○●!
占いCO! 絵羽 ○●!
占いCO! 熊沢 ○●!
占いCO! 夏妃 ○●!
占いCO! 縁寿 ○●!
占いCO! 霧江 ○●!
占いCO! 紗音 ○●!
占いCO! 金蔵 ○●!

さて、次の騙りに備えて、練習だ。
基本は発言ピックアップの、理由2,3行ってとこか?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「騙りはよろしく頼むぞ。頑張って潜伏して見せるぞ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「男臭いなぁ。それぞれの世代から一名選んだって、女一人くらいいても良いのに。」
右代宮 戦人さんの会話「何か騙ったほうがいいのかね?霊能とか・・・占い3ならそうするぜ!」
右代宮 霧江さんの独り言「やばいわね
はなまるせんせーしょんがあたまからはなれない」
熊沢 チヨさんの念話「えぇ、中の人は妖狐で今まで負けたことが一度としてないのですが今回ばかりは不安でいっぱいですよ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「グレランに自信が無いやつがいるなら初手で囲むがどうする?」
右代宮 霧江さんの独り言「こんや・・・・私は●を出されるわね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「そうか 余り乗り気じゃないが俺が行くか?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「そうか okだぜ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「騙りどうするかな?僕はいつでも潜伏希望だけど。」
右代宮 戦人さんの会話「占い結果確認後にCO・・・占い結果確認後にCO・・・占い結果確認後にCO・・・よし!緊張なんかしてない。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狼か。とりあえずまだまだ初心者COであるぞ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「まぁ素直にCOをしましょうか・・・」
紗音さんの独り言「スクリプトさん、あなたは私が嫌いなのですね!!w」
嘉音さんの独り言「さてBGMは無能のテーマを流さないとなwww」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「珍しい組み合わせだな こりゃ」
郷田 俊朗さんの独り言「今度は村人ですね。また共有だったらどうしようかと思いました。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「だから無職希望だっていってるのに・・・よろしくだよ」
右代宮 戦人さんの会話「スクリプト先生勘弁してくれよwくそくそくそお!ひいいいいい!!!」
熊沢 チヨさんの念話「激しく占われそうなのですが。前日的に考えて。」
紗音さんの独り言「ひっさびさの村で狩人ですとwww」
右代宮 朱志香さんの独り言「おk、やっぱりこうなるのか。むしょくだぜ」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
嘉音さんの独り言「無能ktkrwwwww」
右代宮 真里亞さんの独り言「狂人…だよっ…!?」
熊沢 チヨさんの念話「おいたわしや、妖狐ですか。」
右代宮 縁寿さんの独り言「よかったー無能か」
右代宮 夏妃さんの独り言「ふぅ。つまらない役職ですね。」
右代宮 戦人さんの会話「おいおいwww」
右代宮 霧江さんの独り言「むwwっをんwwwっうwwwww」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「人狼ktkr」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/05/30 20:54:58)
右代宮 留弗夫さん「姉さん 俺の愛は色んな対象に向いてるから霧江も見えるんだよ」
右代宮 楼座さん「みんなよろしくね 私この村生き残ったら熱海に蟹食べに行くわ」
右代宮 真里亞さん「始まるよー!」
右代宮 霧江さん「なんか変な魚類がいるわね」
右代宮 真里亞さん15秒無しなの!
右代宮 絵羽さん「熊沢さん?www」
郷田 俊朗さん「それでは皆様、よろしくお願いいたします。」
右代宮 金蔵さん「熊沢wwどうしたww」
右代宮 戦人さん「うるせえ親父!俺は努力する派じゃねえんだ!一攫千金型だよw」
紗音さん「えっと確認ですが、15秒はどうなりますか?>真里亞様」
右代宮 夏妃さん「よろしくお願いしますね。」
右代宮 秀吉さんわしの息子はジョージルなんかやない!消失して両親にすら存在が確認されないジョージルなんかやない!
熊沢 チヨさん「ほっほっほほほほホアーッ! ホアァーッ!」
右代宮 霧江さん「絵羽 姉さんに嫉妬しちゃうわ」
嘉音さん「なんだか今日の姉さんいつもと違う!?」
右代宮 絵羽さん「あらぁ留弗夫ぅ〜?
愛が無いから見えいのねぇ?わかるわぁ。」
右代宮 霧江さん「上位戦人君と下位戦人君ね」
右代宮 留弗夫さん「54更新確認了解だ」
郷田 俊朗さん「私、一つだけやったことの無い役職があるのですよ。
そろそろ察してくれませんかねえ、初日様。」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんwwwキツイwww」
右代宮 留弗夫さん「戦人 お前無能の代名詞にされちまってるのか・・・もうちったぁ勉強しとけば良かったと思ったんじゃないか?」
右代宮 縁寿さん「家族全員そろってるのね…」
右代宮 譲治さん「紗代、僕は無職希望なんだけど、ついてきてくれるかな?へぇあ」
右代宮 霧江さん「当然ね
私は音速を超えて光速になったのよ」
右代宮 真里亞さんじゃあ、54分更新確認後開始だよ!
右代宮 戦人さん「俺が2人かと思ったぜw無能は一人で十分だろ?
別に泣いてなんかいない。」
右代宮 秀吉さん「わいや!右代宮戦吉や!…こうか?」
右代宮 留弗夫さん「いるじゃないか 霧江 見えなかった すまねぇな」
右代宮 譲治さん「皆よろしくね。譲治になったときの台詞を考えていたら、譲治になったよwww」
右代宮 縁寿さん「村名にーにーが可哀想><」
右代宮 夏妃さん「戦人君が増える増える……。想像すると頭が痛くなりますね」
右代宮 朱志香さん「さーて、スクリプト先生も頼むぜ?
今度こそ私に真占いを回してくれよな。
もう60回近く真占いとはご無沙汰なんだよなぁw」
右代宮 真里亞さん「うー!?自分で作ってて間違うとかボケ過ぎなの!」
紗音さん「むしろひっくり返すもの自体がないのでは?w>戦人様」
右代宮 留弗夫さん「宜しく頼むぜ 霧江は居ないのか?」
右代宮 霧江さん「戦人君増える増える・・・ですって」
右代宮 戦人さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
嘉音さん「どうも皆様方… 宜しくお願いします…」
右代宮 譲治さん「父さんも母さんも紗代もいるんだね!」
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「おや、また私ですか。これはRPを鍛えろということですかね?」
右代宮 金蔵さん「ベアトは、ベアトリーチェは居らんのかああぁぁ!」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
紗音さん「かなりインターバルが開いてしまいましたね……皆様、よろしくお願い致します。」
右代宮 霧江さん「・・・・だめだこの一家」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、旦那様はいないようですね。」
右代宮 夏妃さん「これで……あってますか?」
右代宮 戦人さん「俺の考え休むに似たり・・・ここでチェス盤をひっくり返すなら俺は何も考えなくていいってことかw」
右代宮 縁寿さん「難しいわね…うまく出来ないかもしれないけどよろしく。」
右代宮 金蔵さん「うむ。よろしくであるぞ。」
かりさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「あら、よろしくよぅ〜?」
右代宮 秀吉さん「みんなよろしくたのむわ!この村には絵羽も譲治もいるみたいやな!」
右代宮 霧江さん「此処で占い結果をひっくり返すわ」
さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
akariさんが紗音に名前を変更しました。
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「いっひっひ!皆よろしくなぁ!」
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
銀仮さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
かりさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん初日/うー/今夜俺/無能/次女
ブレード/喘息/関西弁/料理人/眼鏡
へそ/鯖/かもめ/妹/チェス盤
メイド/お館様
右代宮 朱志香さん「EP5とアニメ化で、村の活性化になると良いんだけどにぇ〜」
右代宮 戦人さん「揃ってよかった。」
嘉音さん「お、揃ったみたいですね」
右代宮 絵羽さん「おお、揃ったようだな」
右代宮 金蔵さん「こんばんわー」
熊沢 チヨさん「揃ったね。」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:46:57)
紗音さん「こんばんわ〜。」
akariさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:46:25)
右代宮 朱志香さん「50分に配役了解〜」
郷田 俊朗さん「集まってきましたねー。」
右代宮 霧江さん「よろしく」
銀仮さん」が村へやってきました。(09/05/30 20:42:43)
右代宮 縁寿さん「よろしくお願い致します。」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:42:15)
えほーまきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
えほーまきさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:41:23)
右代宮 戦人さん「配役10分後了解しました。」
右代宮 戦人さん「40分ですね。次は50分くらいですか?」
右代宮 真里亞さん「10分後に配役配りますね」
(`ェ´)ピャーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
(`ェ´)ピャーさん「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」
右代宮 夏妃さん「こんばんは。よろしくお願いします」
(`ェ´)ピャーさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:38:45)
右代宮 朱志香さん「吸引力はまずますかな?」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:38:19)
熊沢 チヨさん「おはこんばんちわ。ひぐらし絆3巻が終わったからきた。」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:34:14)
右代宮 絵羽さん「よろしく〜!」
さん」が村へやってきました。(09/05/30 20:25:30)
右代宮 譲治さん「こんばんはーよろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:24:36)
郷田 俊朗さん「こんばんはー。」
さん」が村へやってきました。(09/05/30 20:18:31)
右代宮 秀吉さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:16:13)
右代宮 朱志香さん「こんばんわ〜」
さん」が村へやってきました。(09/05/30 20:15:38)
嘉音さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:13:47)
右代宮 楼座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:11:08)
右代宮 戦人さん「40分ですか。結構余裕ありますね。じゃあちょっと準備しに。」
右代宮 戦人さん「こんにちはっと。」
右代宮 真里亞さん「更新確認40分です。」
かりさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:09:53)
右代宮 真里亞さん■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニコ動画及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「仮」「かり」「kari」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。





■初心者の方へ■
人狼・共有者・妖狐になった場合は、夜の間に正直に自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか仲間に指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してからの参加を推奨します。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い人などが多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いなどの状況がしばしば起こりえます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術・行動を主張する場合は、何故そうなるのかという説明も含めて、出来るだけわかりやすく、あまり強い語調を用いずに仰っていただけるようお願いします。
右代宮 留弗夫さん「よろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/05/30 20:09:21)
さん」が村へやってきました。(09/05/30 20:09:06)
戻る