過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[占い師]
(死 亡)
 
 
紗音
(・3・) ◆uV/kdzR6mU
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
朽葉 睦
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
右代宮 戦人
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
buri ◆Rrz6Yl.wDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
みやこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
嘉音
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
ラピス ◆34E.Fbtmls
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第679回うみねこ アニメ主題歌決定!村 〜 58861番地
10日目 (終了[1時間45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
呂ノ上 源次さん「村たてご苦労様でした、ではみなさんおつかれさまです。」
紗音さん「おつかれさまでした(*・ν・)v」
右代宮 金蔵さん「仮GM、村建て感謝する
皆もお疲れ様であるぞ」
右代宮 夏妃さん「仮GM様も村立お疲れ様です
それでは失礼させていただきます、皆様お疲れ様でした〜」
右代宮 金蔵さん「●出しに狐COで返してみたかったな・・・」
右代宮 夏妃さん「う〜もっと騙りを練習しなければいけませんね…
あなた、朱志香、郷田、三人ともありがとうございました
またよろしくお願いいたします!
それまでには腕を磨いておきましょう!」
右代宮 留弗夫さん「村お疲れ様だぜ〜。あ〜あ、やっぱり今夜俺は・・・フラグ回収しちまったな。」
右代宮 霧江さん「村立てお疲れ様。
またよろしくお願いするわ」
右代宮 朱志香さん「嘉音きゅんも同じ陣営だったら良かったのにと思わずにいられない、そんな乙女の願望なんだぜっぜ。
嘉音きゅんは村立てありがとな!ξ(・3・)みんなお疲れサマなんだぜっぜ。」
右代宮 霧江さん「すごいわね、縁寿。
最後投票しちゃってごめんなさい?
蔵臼狂でみてたから、誤爆も普通にあるかしらって思っちゃったわ。」
右代宮 縁寿さん「久々の2連勝は気分がいいわ。みなさんお疲れ様でした。」
右代宮 朱志香さん「母さんは、語りに出てくれて感謝してるんだぜ。
父さんも母さんも同じ陣営だったし、嬉しかったんだぜ。へへっξ(*・3・)」
右代宮 金蔵さん「死体なしは全部GJだ
MVPおめでとうだぞ、縁寿」
右代宮 留弗夫さん「まぁ間違いなく縁寿がMVPだな。狩人無双すぎだぜ」
右代宮 蔵臼さん「村建てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした」
嘉音さん「噛まれて狩人保護した留弗夫さまは立派ですよ
僕なんて立て読みでお嬢様にラブコールしたぐらいしかやってませんし(・3・)」
呂ノ上 源次さん「あれだけGJでてるなら、狐は生きてるとおもいますよお館様。
狩人無双だったとは」
郷田 俊朗さん「まぁじゃんけんですので仕方ないところでございますね。狼陣営申し訳ございません。」
右代宮 楼座さん「狩人GJだったわ・・・!
仮GMさんも村立てありがとうよ」
紗音さん「参りました・・霧江様すごいです(*・ν・)w」
右代宮 蔵臼さん「初日霊能の村圧倒的不利な展開からの狩人3GJにはお手上げだったぞ」
右代宮 絵羽さん「ナイスよ! 貢献出来ない占いでごめんなさいねぇ 噛まれたのが一番貢献だったわね・・・」
右代宮 楼座さん「お疲れ様でした〜」
右代宮 金蔵さん「何故私が狐の可能性を誰も考えないのか
不思議で仕方なかったぞwww」
紗音さん「霧江さまのお嬢様指定が鍵でしたね(*・ν・)!」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です皆様
至らない騙りで狼陣営に迷惑を掛けまくりですいません…
なぜか…なぜか絵羽さんが噛みたくなたんです…」
右代宮 縁寿さん「何回GJできたかな。わくわく。」
右代宮 朱志香さん「お疲れサマなんだぜっぜ。
霧江さんの指定が痛かったんだぜ。母さん吊りの日の1人票浮きとか悲しすぎたんだぜξ(;3;)」
右代宮 霧江さん「やっぱ蔵臼さんは狂人よね?」
右代宮 留弗夫さんばっか、嘉音君、何もしないで、ってのは俺や馬鹿息子のこと言うんだぜ!
郷田 俊朗さん「狩人にやられましたね。もっともランで勝っていても嘉音さんが狐でない限りは無理でしたが。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様でしたー」
嘉音さん「何もしてないのに勝った気がします(・3・)」
右代宮 霧江さん「っと、勝ってたわねー
…え、金蔵狐?」
右代宮 譲治さん「おつかれさまだよへぇあ」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜぇ。しょっぱな噛みは暇でしょうがねぇが勝ててよかったぜ。」
郷田 俊朗さん「源次さんはお気の毒でしたね。」
紗音さん「お疲れ様です(*・ν・)!」
右代宮 縁寿さん「危なかった!万が一狂人だったらどうしようかと思った!」
呂ノ上 源次さん「おつかれさまです、みなさま。」
右代宮 金蔵さん「皆の者、お疲れ様だ」
嘉音さん「お疲れさまでした」
紗音さん(*・ν・)!
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで」
郷田 俊朗さん「お疲れさまでございます。」
「村 人」の勝利です!(09/06/12 00:39:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん3 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 譲治さん「嘉音くんが狐だったときは引き分けに出来るよう、
真狩人は先に吊られてほしいって言ったんだけどな(・3・)へぇあ」
右代宮 霧江さん「ランでいいわ。
まぁ私は縁寿に投票するけど」
右代宮 縁寿さん「ま、いいわ。好きになさい。」
郷田 俊朗さん「縁寿さん。あきらめも肝心でございます。仮に嘉音さんが狐だとすれば村にはまける他ございませんので。」
紗音さん「それなら 狩人ローラでも 嘉音君が狼なら勝ちを拾えるもの(*・ν・)」
嘉音さん「別に狩人のどちらが真かなんてもうどうでもいいのですよ、ローラーしてしまえば終わるのですから」
右代宮 縁寿さん「お母さんがそういうなら仕方ないわね。
ただ、私の日記よーく見返してほしいわ。こんなこというと余計疑われそうだけどね。」
紗音さん「そうよ お嬢様が狐・・・(*・ν・) 大穴だけどね」
右代宮 夏妃さん「いや知らぬまなんですよ実際…w」
紗音さん「郷田さんから吊りましょうか(*・ν・)」
嘉音さん「人外の数が合いませんよ?まさかお嬢様が狐だとでも?」
右代宮 霧江さん「狼も知らぬ間に…?
占いローラー&朱志香狼COで、どこが知らぬ間なのかしら?」
紗音さん「嘉音くんが怖いのは私もよ・・(*・ν・) 」
右代宮 縁寿さん「嘉音、私が言っていること何かおかしいかしら?
あなたグレーのはずでしょ?」
嘉音さん「ローラーでぶれないのならば問題ありません>霧江さま」
郷田 俊朗さん「仮に嘉音さんが狐だったとしても、もう絶対嘉音さんを吊る流れにはなりませんので。考えるだけ仕方がないというところでございましょう。」
右代宮 霧江さん「指定したほうがいいのかしら?
狩人ローラーでブレるつもり一切ないので、ランでもいいかなーとか思ってるんだけど」
右代宮 縁寿さん「・・・ますます気に食わないわね。潜伏狂人だとでもいうのかしら。」
嘉音さん「>嘉音が怖いのよね
こちらが偽でしょうかね」
右代宮 留弗夫さん「譲治君お疲れ様だ。うちの娘がMVPだな。間違いなく。」
紗音さん狼が勝ちを捨てていないなら 狼 蔵臼∪夏妃ー郷田∪エンジェー嘉音   狐 朱志香 とか(*・ν・)w

なんてあるでしょうか(*・ν・)
右代宮 朱志香さん「譲治兄さん、お疲れサマなんだぜっぜ」
右代宮 夏妃さん「っと譲治君お疲れ様ですよ」
右代宮 金蔵さん「そういうことだ
MVPは間違いなく縁寿であろう>源次」
郷田 俊朗さん「異議は当然ございません。ありがたいことでございます。」
右代宮 縁寿さん「まぁ多分狼も知らぬ間に吊れてると思うし。狩人ローラーで問題ないと思うけど。
嘉音が怖いのよね。まぁお母さんたちに任せるわ」
右代宮 夏妃さん「そういうことですね…狩人3回GJかぁ…かてねぇなぁ…」
右代宮 霧江さん「狩人ローラーで行きましょうか。」
紗音さん「(*・ν・)」
右代宮 金蔵さん「譲治、お疲れ様だ
2日目と3日目の投票で
勘違いして入れてしまった、すまなかったな」
右代宮 譲治さん「おつかれさまだよへぇあ
やっぱり郷田さんでよかったね」
嘉音さん「最後の可能性も否定されましたね、では狩人ローラーで終わりです」
右代宮 蔵臼さん「譲治くんお疲れさまだ」
呂ノ上 源次さん「しかしお館さまがきつねということは
GJはすべて狩人無双だったということですか」
郷田 俊朗さん「八日目 噛み:なし 吊り:源次 護衛:霧江

死体なし…ありがたいですね。これでほぼ勝てます。…と思えば対抗狩人COとは。縁寿様が狼ならばミスもいいところです。いずれにせよ今日は2択護衛。

さすがにここまで来るとカンしかございませんが。霧江様で序盤にGJがでていますのでこちらを噛みにくるでしょうか?護衛させていただきます。

おはようございます。偽告発を考えなければ縁寿様を吊って終了。村視点でも狩人吊りきりで終了でよろしいでしょう。」
右代宮 霧江さん「はい、おはよう。」
右代宮 縁寿さん八日 噛まれ:? 吊り:源次 護衛:お母さん

郷田は一体何を考えてCOしたのかしらね。郷田を吊って終わらなければ嘉音吊る必要があるから、
譲治、私は釣られたくないんだけど。狐・・・やっぱり残ってるのかしら。
嘉音さん「謎すぎて深読みしてしまいたくなりますね。
郷田さんと縁寿さまのどちらかにいる狼は今日の狩人ラン勝負に勝ち、さらに最終日僕を狼に仕立て上げないと行けません。
占いに2騙り、人外COしたお嬢様で1匹、狩人騙りで1匹。露呈は4匹で狐は告発が正しいのならば源次さま。
数的にも問題ありませんね、狩人ローラーで詰みです。」
9日目の朝となりました。(09/06/12 00:33:19)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 霧江さんの会話「ブレずに行って、それでも負けるなら仕方ないわ。」
紗音さんの会話「これだとヤラレチャッタ☆ ですね(*・ν・)」
右代宮 霧江さんの会話「まぁ、こういうときはアレよ。
ブレたら負け。」
紗音さんの会話「クラウスー郷田ー嘉音   狐 朱志香・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「嘘告発かつ狩人真狐とか嘉音くん狐とかの可能性を考えて、真狩人は人柱COしてくれないかな?(・3・)へぇあ」
紗音さんの会話「クラウス狼 朱志香狐 郷田狼 嘉音狼だとまずいですけど汗」
右代宮 金蔵さん「●出しで狐COするのを楽しみにしておったのだがな・・・
吊られてしまい残念だ>源次」
右代宮 霧江さんの会話「この展開、この流れなら多分ないと思うのだけど>嘉音狼」
紗音さんの会話「私も正直わかりません(*・ν・) ただ あえてクラウスの●から出てきた狩人ですからねー 難しいところです」
紗音さんの会話「嘉音くん狼はほぼ無いですよねこれ(*・ν・)」
呂ノ上 源次さん「いえいえ、うそ告発されるというのは初めての経験ですので面白かったですよ。
しかしお館さまが狐だったとは」
紗音さんの会話「冷静に考えましょうか 狼3 狂人1 狐1 の中で クラウスー朱志香ー狩人のドチラカ が狼でしょうか・・ うん(*・ν・)」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
郷田 俊朗さんの遠吠え「じゃんけんでずいぶん負けてしまいましたね。狼陣営申し訳ありません。」
右代宮 霧江さんの会話「郷田が良い?
私は…そうねぇ、どっちでもいいんだけど」
郷田 俊朗さんの遠吠え「というわけで今日、譲治様と霧江様の2択に勝たなければいけません。」
呂ノ上 源次さん「やっぱり狐はもういなかったのですね。
となるとなぜ郷田さまは狩人COを?」
郷田 俊朗さんの遠吠え「対して私が狩人COすれば、明日縁寿さんを吊れば嘉音さんが狐ならば引き分けでございますね。」
右代宮 霧江さんの会話「狩人ローラーでいけるかしら?」
紗音さんの会話「明日は郷田吊りでいいでしょうか汗」
右代宮 朱志香さん「源次さん、お疲れサマなんだぜ。
偽告発ごめんなんだぜξ(・3・)」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜぇ」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です源次」
紗音さんの会話「郷田 エンジェ 嘉音」
郷田 俊朗さんの遠吠え「いえ、メリットはございますよ。グレーが狩人COで3になりましたので。
あのまま対抗COしなければ100%負けでございます。」
右代宮 秀吉さん「源次さんお疲れさまやで」
右代宮 金蔵さん「我が友源次よ、お疲れ様だ」
右代宮 蔵臼さん「源次お疲れ様だよ」
8日目の夜となりました。(09/06/12 00:27:53)
呂ノ上 源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん6 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 金蔵さん「植毛乙>蔵臼」
右代宮 朱志香さん「縁寿or郷田さんが人外って言う、確定情報のCOだよなぁ。
吊り回数3回なのだし、確かにメリットないかもなんだぜξ(・3・)
でももうスキにやっちゃえばいいと思うんだぜ。」
右代宮 縁寿さん「なんで完全グレーを護らないといけないのかしら。」
郷田 俊朗さん「ええ、まったくおっしゃるとおりでございます。」
紗音さん「メリットがないですね(*・ν・)!汗」
嘉音さん「僕視点この狩人COに全くメリットがないのですが。人外は勝つ気があるのでしょうか」
右代宮 譲治さん「ちなみに明日は真狩人の方が先に吊られてね。」
右代宮 蔵臼さん「私はヅラではないと言うに!w」
呂ノ上 源次さん「ふむ、私を一度も守っていないのですね。
となると狼が私を狐と誤認したわけではないようですね。
ならば狐はもういないのかもしれません。
でなければ狐1、狼1のこりなら下手すれば私を釣ってしまえば狼も負けてしまうかもしれませんし、今日のGJでつりも増えました。
心配なら私を釣ってもかまいません」
右代宮 縁寿さん「ヅラが狐だと思ってたけど、本当に狐残ってるのかしら。
なら源次吊ってローラーで勝てるけど。源次が単なる偽告発なら怖いわ。」
右代宮 譲治さん「嘘告発でない限り嘉音くんが村になるから、
源次さん吊って狩人ローラーすればいいだけさ。」
紗音さん「これは予想外でしたね(*・ν・)!」
郷田 俊朗さん「そうですね。ただ狐の処理が残ってしまいますが。」
右代宮 霧江さん「ありがたい展開よねぇ。
源次さん、吊られて頂戴?」
嘉音さん「正直最終日ラン勝負になったら勝てる気がしないと思ってましたのでありがたいですね」
右代宮 譲治さん「源次→郷田→縁寿
こうだねへぇあ」
右代宮 譲治さん「じゃあ、源次さん→郷田さん→嘉音くんの順で吊ろうか。
一応、縁寿ちゃんは真確定でみれるようにもう一回死体なしを出せるよう頑張ってね(・3・)へぇあ」
嘉音さん「源次、縁寿、郷田吊りで終わるんじゃないでしょうか」
右代宮 縁寿さん「・・・郷田さんは狼なのかしら。ならローラーでいけるはずじゃない?」
右代宮 朱志香さん「吊り3回で狩人抜かしたグレーが3人だから、詰んだかなξ(;3;)」
右代宮 霧江さん「あら、狩人COだらけねぇ。」
紗音さん郷田さん(*・ν・)wwww
郷田 俊朗さん猛威を振るうマジカル☆狩人日記

初日 護衛:ベアト様

初日はベアト様のために丹精込めて初日の血液スープを作らせていただきます。…六軒島の皆様にも振舞わせていただきましょう。

二日目 噛み:初日 吊り:戦人 護衛:蔵臼

初日3COまではよかったですが、まさか霊能に誰も出られないとは。一応初日ではない可能性も提言しておきましたが、さすがに初日でしょうね。となれば占い護衛するほかございません。絵羽様にはなぜか突っかかられましたし、発言を読んでいらっしゃらないようですので他の占いを護衛させていただきます。

三日目 噛み:留弗夫 吊り:金蔵 護衛:霧江

グレー噛み…となると占いはやはり真狂狼でよろしいでしょう。こうなると翌日即占い噛みとは考えづらいですね。ここは安定志向で霧江様護衛させていただきましょう。せめて1度吊りが増えれば相当楽になるのですが…。やはり霊能が居ないと厳しいですね。暫定○ですので私が噛まれるのも怖いです。

四日目 噛み:なし 吊り:秀吉 護衛;霧江

死体なし…は出せましたが。GJかどうかは難しいですね。相変わらずグレーを噛んで呪殺対応をしにきた可能性も十分でございます。楽観は出来ません…。が、ひとまず吊りは増えましたし、今日は●吊りをするほかないでしょう。経験上の話にはなりますが、死体なしの日に●を出して狐COがない以上は、秀吉様は狐ということはなさそうでございます。狩人COうながしましたが乗りませんでしたね。狼か村でしょうか。

五日目 噛み:絵羽 吊り:夏妃 護衛:霧江

なんと奥様が破綻でございます。こうなると書くこともございませんね・・・。私はグレーに戻りましたので生存自体は出来るでしょう。共有鉄板護衛でございます。

六日目 噛み:なし 吊り:蔵臼 護衛:譲治

なんと再び死体なし、さすがにGJだとは思いますが…。少なくともどちらかはGJで間違いございませんね。今日は旦那様を吊り、護衛先は確定○となった譲治さまでよろしいでしょう。

七日目 噛み:楼座 吊り:朱志香 護衛:譲治

今日は続けて譲治様護衛でございます。お嬢様が源次さんを告発というのは気にかかりますね…。そこは狼と見ていましたので。さすがに偽告発で身内ということはないと思いますが。いかがでしょうか?
紗音さん「エンジェ様は狩人ですか(*・ν・)」
右代宮 蔵臼さん「源次 嘉音 郷田3人吊りでピッタリだな」
嘉音さん「ないですよ、ただ旦那様の方が狂人よりだと思っているだけです>霧江さま」
郷田 俊朗さんこれは、人外は自殺行為でございますね。対抗狩人COさせていただきます。
紗音さん「エンジェ様ww(*・ν・)ww」
右代宮 譲治さん「狩人いないのかな?
わざわざ源次さんかんで吊り増やしてくれたのなら、優しい狼だね(・3・)へぇあ」
右代宮 縁寿さんエンジェ・ベアトリーチェの変態ども駆逐狩人日記

初日 噛まれ:初日

私が狩人なのね。とりあえず変態どもローラーで勝てそうな気がするわ。

二日目 吊り:変態(兄) 護衛:譲治

3−0−1なら占いの内訳は真狂狼あたりでよさそうね。狂人が狐もあるかもしれないけど。
狩人か狐探しよね。少なくとも共有をいきなり噛んできたりはしないでしょう。
一応占いに狼もいるんだろうから占い噛みもなし。もしあれば狼なしの狐騙り。
グレーよりも今日の○を護衛したほうがよさそう。
譲治が蔵臼につっかかってるわね。とりあえず暫定○守りよ。

あとお兄ちゃんごめんね。だってあからさまに怪しいんだもの。



三日目 噛まれ:変態(父) 吊り:じじい 護衛:お母さん
んー。グレーを噛んできたわね・・そう都合よくいかないかあ。
でも今度こそは○噛みしてくると思うのよ。ん?でも共有者なのかなここは。
霊能者がいないから狼の目処もつきにくいわ。占いぬいたりしないわよね?
まさかの狼2吊りなら・・ありえないか。狼LWになっちゃうもんね。
素直にお母さん守るわ。


四日目 噛まれ:なし 吊り:秀吉 護衛:譲治
たぶん共有GJじゃない気がするわ。だって私、一度もGJ出したことないもの。
そして秀吉の反応。ここは狼か狐っぽいかな・・・。狩人は私だし。
反応が村にしちゃ不自然なのよ。そして夏妃の●だしだけど、紗音。
狂人は逆に○を出して囲いまくるべきだと思うのよね。だって霊能がいないし、
お母さんの相方も潜伏してるし。狂人は狼に●出す危険性もあるわけ。
だから夏妃は・・・狼寄りかしらね。とりあえず絵婆真寄りで見るわ。

共有GJなら狼は当然狩人探し。今日は村っぽい暫定○守りよ!


五日目 噛まれ:絵婆 吊り:夏妃 護衛:母さん

私がいろいろ愚かだったわ・・・まさか真占いが噛まれるだなんて。
占い噛みに走った理由として、狼が切羽詰ってるってわけじゃなさそうね。
狼が占いを騙っているのなら噛みにくるわけがないわ。
占いに狐が騙っていたのかもしれない。そうすると狼はあとグレーにあと2.
とりあえず共有者が二人COした時点でどちらか噛みにくるわね。
賭け。母さん護衛よ。


六日 噛まれ:なし 吊り:ヅラ 護衛:メガネ

さぁて、偶数だしもう1回くらいGJ出してしまいたいわね。源次と嘉音が完全グレー?
狩人探しも兼ねて真の○から削るしかしかないでしょうね。共有は保留。
というかもう余裕なんじゃないかしら。狐が怖いけど。ヅラじゃないのかしら。

七日 噛まれ:楼座 吊り:ジェシカ 護衛:紗音

ふー、外してちゃったか。あと1回出したいところだけど、護衛先が多すぎるわね。
メガネ・母さん・紗音か。共有に移ってくると思うんだけど。紗音かな?
源次は狐ではなさそうね。どちらかといえばある種の逆囲い。
もしくは2残りの吊り稼ぎ。郷田か源次。か。いや・・嘉音もいるな。
右代宮 夏妃さん「あ…詰んだ…んでしょうか…」
右代宮 蔵臼さん「前村に続いての狩人無双か」
右代宮 縁寿さん狩人CO
右代宮 霧江さん「嘉音くん、『蔵臼が狂人』ってどうして断言してるのかしら?
根拠だけおしえてくれる?」
右代宮 縁寿さん「ところで。狩人いるなら出てもいいんじゃないかしら?かしら?」
嘉音さん「おや、これはGJではないでしょうか」
右代宮 譲治さん「狩人いるならCOしよう」
右代宮 金蔵さん「縁寿の狩人無双か・・・GJだ」
紗音さん「(*・ν・)グッジョブ!!!」
嘉音さん「とりあえず自分の村アピだけでもしておきましょうか。
お嬢様が狼CO、つまり狂人の旦那様がお嬢様を囲っていた事になりますね。
3日目に狼のお嬢様○で真偽判断がつき、狼の奥様が最後に●をだして吊り稼ぎ。
それから占いを噛んだ、と。素晴らしく説得力のある流れじゃないでしょうか。
いえ、まぁそれぐらいしか村アピポイントがないんですけどね。」
右代宮 留弗夫さん「うわ・・・狩人無双きたw」
呂ノ上 源次さんおはようございます。
昨日なにやら人外がはた迷惑なことをしゃべっていたのでちと文を。
まずCOはいっさいありません。
今完グレであるわたしに狐疑惑をつけることでていよく釣りを稼ごうとしたのでしょう。あんなことを言い出すということは狐はもういなくLWなのかもしれません、それならば私はいつでも釣られますが、もし狩人が私を守っていたならCOお願いします。それで疑惑も晴れますので。
右代宮 霧江さん「あら、釣り増やしてくれるの?
なんて心優しい狼かしら」
右代宮 秀吉さん「GJきたw」
右代宮 絵羽さん「詰んだみたいね」
右代宮 朱志香さん「GJ出されたああああああああ」
右代宮 縁寿さん「あはははははははははっ」
郷田 俊朗さん「これは…」
紗音さん「死体が無いwww(*・ν・)GJ!!!」
右代宮 譲治さん「へぇあ…おはようみんな」
郷田 俊朗さん「おはようございます。良く見るとその前日も旦那様が源次さんに投票してらっしゃいますね。吊りはあと2回。…判断が難しいところでございます。

それと、嘉音さんには私を吊るなら最終日、と言われてしまいましたが…。私としては嘉音さんをそうは見ていません。一度だけあった長文は縦読みRP文でしたし。他は短文ですので。
発言自体は割と○くみておりますが、安心はできませんね。
ただやはり吊り候補第一は源次さんでよろしいでしょう。唯一のグレーでございますし。
…ただ、私の推理では源氏さんは「狼」でしたのでそこが引っかかりますね。占い噛みならばグレーに狼が残っていると踏んだのですが…。そうなると候補は狼の逆囲いと○?あるいは囲いと狂人の●?が重なった縁寿様でしょうか。

ぶっちゃけると全員怪しいということですね。申し訳ございません。」
8日目の朝となりました。(09/06/12 00:21:46)
紗音さんを狙います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
紗音さんの会話「クラウスは狼・・だとおもいますが・・」
右代宮 譲治さんの独り言「狩人釣り増やしてくれないかなー」
右代宮 霧江さんの会話「ただ、楼座が狩人でなければ狩人は生存してる可能性ありね。
朱志香狼だとして、既に狐把握してるんだから2度噛みしたりしないでしょう」
紗音さんの会話「嘉音が狼なのかどうか・・ここだけは知りたいですね(*・ν・)」
右代宮 譲治さんの独り言「死ぬだろうけどさ」
右代宮 譲治さんの独り言「まぁ郷田さんで鉄板かな」
右代宮 夏妃さん「っていうか誰も縁寿逆囲いで見ないのでしょうか…
誰か深読みしてほしい…」
右代宮 留弗夫さん「GJでたらほぼ終わりだな・・・。狼は3択だが・・・」
紗音さんの会話「クラウスは・・私は狼で見てますが・・ 根拠は●だしのタイミングだけですけど・・(*・ν・)」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
紗音さんの会話「源治を吊ったとして・・ 郷田∪嘉音ですか・・汗」
右代宮 霧江さんの会話「蔵臼どっちでみてる?
狂?狼?
私は蔵臼狂で見てるけど」
紗音さんの会話「嘉音・・狼あるのか無いのか・・」
右代宮 蔵臼さん「絵羽の○一つに共有二人残り。
狩人もいやな位置に残ってるからなぁ」
右代宮 秀吉さん「これほぼ狼詰みやなぁ」
右代宮 夏妃さん「次GJ出たら終了…ですね
正直相当に厳しいです…」
右代宮 朱志香さん「狩人生存なんだな。
万が一縁寿がGJ起こした場合には源次さん吊られるかもだけど・・・狩人生存は痛いんだぜ;;」
紗音さんの会話「蔵臼 嘉音○ 朱志香○ 紗音○ エンジェ● ですよね・・ 囲いなしで完グレーに二匹狼を配置するのはなっとくできないですね汗」
右代宮 金蔵さん「我が友源次よ、
狐は此処(霊界)におるぞorz」
右代宮 霧江さんの会話「朱志香狼で囲いによって真が分かったから絵羽噛み…まぁ、妥当な線ね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「それとももう狐はいないのか?」
右代宮 留弗夫さん「そもそも囲い残しで霧江かんじまったから確定○が4人・・・これが狼視点じゃ相当きちぃとおもうんだがな。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さんの独り言「ふーむ、これは狼は本当に誤認してるのだろうか。
でないと狐勝ちになってしまうし。」
紗音さんの会話「クラウスが 囲いなしでここまできているとは思えないのですが・・汗」
右代宮 霧江さんの会話「朱志香狐もあるっちゃあるわね。
どうかしら…」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃんおつかれさまやで」
右代宮 蔵臼さん「朱志香お疲れ様だ」
右代宮 秀吉さん「このCOで嘉音はほぼ村確定したなぁ」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です朱志香
ごめんなさいあの日突然絵羽さんを噛みたくなってしまって…」
右代宮 霧江さんの会話「源次狐は鉄板かしら。」
紗音さんの会話「お嬢様が狐でしょうか・・」
右代宮 朱志香さん「って、お祖父様狐だったのかw」
郷田 俊朗さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さん「狼3残りが薄い状況で狼COは微妙だなぁ源次さんを道連れにできるかどうかだが。」
紗音さんの会話「(*・ν・)指定ナイスでした・・」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ朱志香」
郷田 俊朗さんの遠吠え「さて・・・。お嬢様。お疲れさまでございます。」
右代宮 朱志香さん「みんな、お疲れサマなんだぜ。
村は父さん狼よりで見てるみたいだし、父さんの吊られる日の投票もあいまって源次さん狐に見えると良いんだけどな・・・。
郷田さん、頑張って欲しいんだぜっぜξ(;3;)」
7日目の夜となりました。(09/06/12 00:16:10)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん7 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん「むぅ。縁寿告発なら面白かったが、源次か……」
右代宮 絵羽さん「偽告発は悪手だと見るけどねぇ・・・死体なし起こさないと信用ないもの」
右代宮 夏妃さん「あ〜…これで夫の囲いを吊らなくなりそうで怖いですね…」
右代宮 金蔵さん「嘘だッ!!>朱志香」
右代宮 留弗夫さん「んー・・・ここで偽告発・・・?どうなんだこれは・・・」
呂ノ上 源次さん「ほう、うそですねそれは、
カングレである私をいけにえにしたいだけですね!」
右代宮 朱志香さん「◆呂ノ上 源次さん 「こうなると、昨日の秀吉様に●は狐だったためともとれますね。
もちろん夏妃様は狂人でなく狼ならばの話ですが。」
この発言から、狐はもう処理されたと見せたがってる狐だと思って源次さんを噛んだ。
そして昨日死体なしだった。
狩人が源次さん護衛でなければ、源次さんは狐だぜ!」
紗音さん「朱志香様を先につりましょうか(*・ν・)」
嘉音さん「やはり狼でしたね、囲っていましたか」
郷田 俊朗さん「なるほど。人外COありがとうございます。今日は安定吊りでございますね。」
右代宮 譲治さん「蔵臼狼か夏妃狼かというのは、判断に困るところだけどね
蔵臼狼なら初日に真狂ついてた事になるし、
●の出し方は先に出した方が狂っぽい。」
右代宮 秀吉さん「うーんこれはいい告発」
右代宮 霧江さん「………人外COね。
とりあえずは指定は外してなかったかしら。」
右代宮 縁寿さん「・・・。」
右代宮 朱志香さん狼COだ!
狐告発するぜ。源次さんは狐だった!
郷田 俊朗さん「朱志香様を吊るということは、共有のお二人は蔵臼様を狼と見ているということでしょうか?
その場合、わざわざ対抗を噛んだのですから、その前の囲いに居るとは少し考えづらいのですが…。」
右代宮 霧江さん明確な推理があって朱志香指定したわけじゃないわ。
COが無くても、できればいろいろ朱志香には言い残して欲しいわね
呂ノ上 源次さん「最大狐1、狼2ですからね。
綱渡りな状態でないことを祈ります」
右代宮 縁寿さん「吊りはあと3回ね。頑張って狼吊ってしまいたいところだけど。
結構私楽観してるのよ。何故かしらね。」
右代宮 朱志香さん「私指定かぁ・・・それなら狐に勝たせてやるのも癪だし言いたいコトがあるぜ。」
嘉音さん「旦那さまは狂人で見ているのでしょう?その狂人が的確に2匹の狼を囲えているとは思えません。
真偽付けるために1匹は囲っている可能性がありますが。
よってローラーは賛成しかねますね。」
右代宮 朱志香さん「縁寿・・・酷いんだぜ;;」
右代宮 夏妃さん「ま・ず・い!
そして縁寿ちゃんさりげにひどいですよw」
右代宮 金蔵さん「霧江GJ!」
右代宮 朱志香さん「狼濃厚な父さんの囲いだしな。仕方ないよな・・・うぜーぜ!ξ(;3;)」
郷田 俊朗さん「指定が早いことは喜ばしいですね。
…ミスが出来ない事態ではありますが。」
右代宮 縁寿さん「朱志香いたのか・・・全く気がつかなかったわ。」
右代宮 縁寿さん「朱志香いたのか・・・全く気がつかなかったわ。」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんと嘉音くん。
死体なしが狐噛みだったら暫定○噛みでだった可能性もあるしね。
どっちか狩人ならでたほうがいいと思うよ(・3・)へぇあ」
紗音さん「(*・ν・)! だそうです お嬢様吊りで」
嘉音さん「ローラーは1手損かと。吊り3回しか無いのでどちらかだけ吊る、という形にして欲しいですね>霧江さま」
右代宮 朱志香さん「母さんは占い破綻してるし、絵羽伯母さん:真 父さん:狼 母さん:狂or狐で内訳を考えるぜ。
そうなると絵羽伯母さんのグレーは私、縁寿、源次さん、郷田さん、嘉音君の5人かな。
父さん狼なら、父さん視点では母さんが騙りだって初日占いで把握出来てたことになるよな。
そして霊能初日な時点で、占いに真は確実にいる=絵羽伯母さん真だって確信出来てたってことになる。
あえて母さんを破綻させるような占い噛みをして来た辺りから、母さん狐の可能性も考えてるかな。」
右代宮 霧江さんとりあえず、今日は朱志香指定
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんが覚醒し始めたわね〜」
右代宮 霧江さん「とりあえず、今日は朱志香指定」
郷田 俊朗さん「一応確定○ではなかった楼座様が噛まれたのは、他のお三方が噛まれるよりは良い状況、ということでしょうか。吊る気はほとんどございませんでしたが。」
右代宮 縁寿さん「お母さん。それは逆囲いの考えもあってのことなの?
つまり私も吊り候補に入れると。」
紗音さん「そうですね 今日は 嘉音ーお嬢様ランですねー(*・ν・)」
右代宮 蔵臼さん「GJ一回出たら縁寿がCOして詰みかな?
一応狼と見られてる私の●だから、狐として見てもらえそうだが」
嘉音さん「早めに指定して、COしてもらったほうがいいと思いますよ」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
絵羽さま真なら、グレーは縁寿 源次 郷田 嘉音 朱志香
囲いの可能性があるのが、嘉音、朱志香、逆囲いに縁寿
気づくと完グレはわたしだけですか。」
右代宮 譲治さん「今日は、位置が黒い朱志香ー嘉音ランをして、明日は発言で見て黒いところを指定吊りするのが妥当じゃないかな。源次さんとか。」
右代宮 霧江さん「紗音と相談した結果ね、蔵臼の囲い候補ローラーにしたいと思うのだけど。」
郷田 俊朗さん「仮に昨日の噛みが狐噛みであれば、おそらくは組織票で吊りに来そうでございますね。」
右代宮 秀吉さん「妥当だとこやなぁ」
嘉音さん「郷田さんは多弁リード気味。吊るとしても最終日ですね」
右代宮 朱志香さん「楼座伯母さんは絵羽伯母さんの○か。
やっぱり絵羽伯母さんが真で良さそうだな。」
右代宮 縁寿さん「楼座噛みか。まぁ当然よね。」
右代宮 楼座さん「あれま、夏妃さんが狼だったのね。」
右代宮 留弗夫さん「楼座噛みか。お疲れ様だぜ」
右代宮 秀吉さん「お疲れさまやで」
右代宮 夏妃さん「ほ、なんとかGJは出ませんでしたね
お疲れ様です楼座さん」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、楼座」
右代宮 朱志香さん「みんな、おはようなんだぜξ(・3・)」
紗音さん「おはようございます(*・ν・)」
右代宮 蔵臼さん「楼座お疲れ様だ」
右代宮 霧江さん「おはようよ」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 楼座さん「お疲れ様でした。」
右代宮 譲治さん「へぇあ…おはようみんな」
郷田 俊朗さん「みなさま、おはようございます。
今日からは譲治様、楼座様を除いての指定吊りということでよろしいでしょう。」
7日目の朝となりました。(09/06/12 00:08:16)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「囲いの可能性があるのが、嘉音、朱志香、逆囲いに縁寿。」
右代宮 霧江さんの会話「騙りでいいから霊能にも出てくれればよかったのに・・・」
紗音さんの会話「郷田さんは長文が多いですか・・(*・ν・)」
右代宮 留弗夫さん「霧江護衛だったみたいだな。」
紗音さんの会話「郷田ー源治 が 狼ー狐なんてことはないでしょうねーw なかったらいいですけどwww」
右代宮 留弗夫さん「GJ今2回だっけか?狐は即効で消えたから、3かいGJはすごすぎるぜ」
右代宮 譲治さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
紗音さんの会話「おそらく霧江さんとタイマン(*・ν・)に持ち込んでくるでしょうね汗」
右代宮 霧江さんの会話「まぁ、狐把握したっていうんなら、グレランで吊ってもらおうじゃな………ってそれやったらローラーできないわね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「縁寿様が逆囲いに見えるのですがどうでしょうかねえ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「エンジェ・ベアトリーチェの変態ども駆逐狩人日記

初日 噛まれ:初日

私が狩人なのね。とりあえず変態どもローラーで勝てそうな気がするわ。

二日目 吊り:変態(兄) 護衛:譲治

3−0−1なら占いの内訳は真狂狼あたりでよさそうね。狂人が狐もあるかもしれないけど。
狩人か狐探しよね。少なくとも共有をいきなり噛んできたりはしないでしょう。
一応占いに狼もいるんだろうから占い噛みもなし。もしあれば狼なしの狐騙り。
グレーよりも今日の○を護衛したほうがよさそう。
譲治が蔵臼につっかかってるわね。とりあえず暫定○守りよ。

あとお兄ちゃんごめんね。だってあからさまに怪しいんだもの。



三日目 噛まれ:変態(父) 吊り:じじい 護衛:お母さん
んー。グレーを噛んできたわね・・そう都合よくいかないかあ。
でも今度こそは○噛みしてくると思うのよ。ん?でも共有者なのかなここは。
霊能者がいないから狼の目処もつきにくいわ。占いぬいたりしないわよね?
まさかの狼2吊りなら・・ありえないか。狼LWになっちゃうもんね。
素直にお母さん守るわ。


四日目 噛まれ:なし 吊り:秀吉 護衛:譲治
たぶん共有GJじゃない気がするわ。だって私、一度もGJ出したことないもの。
そして秀吉の反応。ここは狼か狐っぽいかな・・・。狩人は私だし。
反応が村にしちゃ不自然なのよ。そして夏妃の●だしだけど、紗音。
狂人は逆に○を出して囲いまくるべきだと思うのよね。だって霊能がいないし、
お母さんの相方も潜伏してるし。狂人は狼に●出す危険性もあるわけ。
だから夏妃は・・・狼寄りかしらね。とりあえず絵婆真寄りで見るわ。

共有GJなら狼は当然狩人探し。今日は村っぽい暫定○守りよ!


五日目 噛まれ:絵婆 吊り:夏妃 護衛:母さん

私がいろいろ愚かだったわ・・・まさか真占いが噛まれるだなんて。
占い噛みに走った理由として、狼が切羽詰ってるってわけじゃなさそうね。
狼が占いを騙っているのなら噛みにくるわけがないわ。
占いに狐が騙っていたのかもしれない。そうすると狼はあとグレーにあと2.
とりあえず共有者が二人COした時点でどちらか噛みにくるわね。
賭け。母さん護衛よ。


六日 噛まれ:なし 吊り:ヅラ 護衛:メガネ

さぁて、偶数だしもう1回くらいGJ出してしまいたいわね。源次と嘉音が完全グレー?
狩人探しも兼ねて○から削るしかしかないでしょうね。共有は保留。
というかもう余裕なんじゃないかしら。狐が怖いけど。」
右代宮 蔵臼さん「狩人に●か……。」
紗音さんの会話「前の一回の死体なしが何だったのか・・がポイントですね汗」
右代宮 夏妃さん「というかもう一回GJ出されると相当に厳しいですね…」
紗音さんの会話「今日の死体なしが不穏すぎますね汗」
郷田 俊朗さんの遠吠え「そうですね、楼座様もありえましたね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ううん、噛み任せてごめんな。ありがとうなんだぜ!」
郷田 俊朗さんの遠吠え「今日はさすがに譲治様護衛でしょう。共有を噛んでみます。
…譲治様が狩人ならばまずいですが。」
紗音さんの会話「クラウスが偽なのは最後の断末魔で確信しましたが・・囲っていない状況 つまり完全グレーに狼を二匹残しているは〔ない〕と考えた場合ですからねー(*・ν・)」
右代宮 霧江さんの会話「郷田か源次…ね…。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霧江伯母さん、紗音、楼座伯母さんの中から噛みで良いと思うぜ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「絵羽さま真なら、縁寿 源次 郷田 嘉音 朱志香とこの中
最大狐1、狼2ですか。当然私を抜くので4分の3の確立で人外ですか。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「ええ、申し訳ございません。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴お疲れ様だぜぇ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「って、共有噛みGJだったのか。」
右代宮 楼座さんの独り言「ごめん、アートネイチャーは植毛だったね。
ヅラじゃないわ・・・
でも地毛じゃないことは確かなので破綻よ兄さん!!」
右代宮 蔵臼さん「狂人は吊られるのも仕事。問題ないぞ夏妃」
右代宮 秀吉さん「蔵臼はんおつかれさまやで」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「源次さん狐であってたのかな?」
紗音さんの会話「明日からクラウスの囲いをローラして 郷田か源治どちらか・・で正解でしょうか汗」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様でしたー」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様ですあなた
申し訳ありません狂人を切るような形にしてしまって」
郷田 俊朗さんの遠吠え「今日も共有噛みでよろしいでしょう。」
右代宮 絵羽さん「素直に郷田を占っておくべきだったかしらねぇ・・・」
右代宮 霧江さんの会話「狩人生存なのかしら」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、蔵臼」
郷田 俊朗さんの遠吠え「さて・・・。狩人日記が必要かもしれませんね。」
6日目の夜となりました。(09/06/12 00:03:29)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん9 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん「育毛してたのか・・・
無駄なことを・・・」
右代宮 金蔵さん「髪ネタやめい蔵臼www」
右代宮 夏妃さん「いえ…あの人は育毛を地毛と言い張ってるだけなんです…」
右代宮 留弗夫さん「霊能いねぇとやっぱカオスだな。」
右代宮 留弗夫さん「育毛してたかと思ったんだが・・・どうも地毛らしいぜ。」
右代宮 蔵臼さんうおーーーーーー!!
私の髪の怒りが爆発するッ!!!
右代宮 縁寿さん「楼座と譲治は○、か」
右代宮 夏妃さん「ゴメンサナイ夫が狂人なんですよ縁寿ちゃん…」
右代宮 楼座さん「アートネーチャ派ってことはヅラじゃねえかwwww」
郷田 俊朗さん「まぁこれなら蔵臼様吊ってよろしいでしょうw」
右代宮 譲治さん「まぁ狩人生存っぽいし無理をする必要はないね。
楼座叔母さんが人外なら、外して僕を確定○にした蔵臼叔父さんが悪いのさ…へぇあ。」
右代宮 楼座さん「私占っても○しか出ないわよ。あなたが真ならね。>兄さん」
右代宮 蔵臼さんアデランスの名にかけて、私吊りは反対だ!
アートネーチャー派の陰謀だ!!
郷田 俊朗さん「と、思いましたが。現状確定○が3人、最終日までグレーが減らないのならば先にグレー吊りもなくはないでしょうか…?難しいですね。」
右代宮 縁寿さん「ありえないわね。狂人の可能性の低い騙りを残す理由はないわ。」
右代宮 金蔵さん「◆右代宮 蔵臼さん 「地毛COだ!ヅラ発言者は破綻だな」
あれで地毛なのか・・・」
紗音さん「グレーに2でしょうね・・狐も50パーセントオーバーでいますね汗」
右代宮 楼座さん「絵羽真とみるならグレー多すぎなのよ。確実に人外っぽいの吊っとかなきゃだめよ>兄さん」
右代宮 霧江さん「悪いけど、安全策とかグレ吊りとか一手られる状況じゃないのよ。
吊られてもらうわ、蔵臼さん。」
郷田 俊朗さん「旦那様、それは絵羽様真で他の二人が既に囲っていた場合は難しいことになります。」
右代宮 蔵臼さん「せめて楼座を占わせてからだろう!」
右代宮 縁寿さん「グレーに狼2匹と見るわよ。」
右代宮 蔵臼さん「馬鹿な。真面目な話私吊りは一手早い。
ここは絵羽視点のグレーでもある源次吊りだ」
右代宮 楼座さん「地毛なの?ふ〜ん・・・?」
呂ノ上 源次さん「蔵臼様釣りわかりました。
釣り回数は10>8>6>4>と残り4回ですね。
ふむ狐がいるとちょっといやなところですね」
右代宮 秀吉さん「霧江はん護衛だったと予想
日記見たいな」
紗音さん「(*・ν・)!」
郷田 俊朗さん「旦那様を吊るほかないでございましょう。これで絵羽人外、蔵臼真の場合にまずいのは楼座様が狼の場合のみでございます。」
右代宮 縁寿さん「狐を考えて蔵臼狼キープも考えたんだけどね。
狼の占い噛みからして占いに狐がいるんじゃないかと思うわ。
死体無しも占い語りの狐を噛んだのかもね。」
右代宮 朱志香さん「銃殺出てないのだし、父さん護衛で死体のない朝だったって言う狩人がいない限り父さん吊りで良いと思うぜ。」
右代宮 楼座さん「霧江さん了解よ。これで狼1以上吊れが確定ね。
霊能いないとほんと厳しいわ。」
嘉音さん「絵羽真で夏妃狼ならば旦那様の真偽はつきませんよ?>楼座さま」
右代宮 譲治さん「まぁそうだね。
狐いるんなら朱志香ちゃんだと思ってるよ。
発言が、村のための推理というよりも村アピのための推理という風に見えるから。
単なる印象なんだけどね(・3・)へぇあ」
右代宮 蔵臼さん地毛COだ!ヅラ発言者は破綻だな
右代宮 留弗夫さん「共有2択当てたってことなのか?」
右代宮 夏妃さん「噛み先は共有のどちらかなはずですが…」
右代宮 霧江さんそうね、それで行きましょう。
蔵臼吊り
右代宮 楼座さん「絵羽真なら、初日に真贋ついてるわよ>嘉音くん」
郷田 俊朗さん「難しいですね…。共有護衛のGJもありえますが、狼が3残りだった場合はまだグレーを噛んで狐候補減らしも十分でございます。」
右代宮 蔵臼さん「絵羽で真噛みだと思っていたのが、縁寿●を見つかってあわてて私噛み……。
は、弱いな。私は吊れる場所だろうから」
右代宮 金蔵さん「GーJ!GーJ!」
右代宮 朱志香さん「死体のない朝なんだな。
GJなのか狐噛みなのかなんだぜξ(・3・)」
紗音さん「(*・ν・) ではクラウス様吊りでよろしいですね」
右代宮 秀吉さん「なんという狩人無双」
右代宮 楼座さん「あぁ、ヅラ吊りたいわね」
右代宮 縁寿さん「で。私視点そのヅラは偽なんで。吊ってもらいたいんだけど。」
右代宮 留弗夫さん「縁寿はどこ護ってたんだ・・・」
右代宮 朱志香さん母さん投票でよかったのに、なんか真剣に投票先検討して1人ではずしてごめんな!悪かったんだぜξ(;3;)
昨夜の源次さん投票だけどさ、占いは噛まれた絵羽伯母さんを真寄りに、絵羽>蔵臼で考えて行こうと思って、絵羽伯母さんのグレーかつ完グレの源次さん投票にしようと思ったんだぜ。
源次さんはずっと寡黙気味だし、ここ人外ってありえると思ったんだぜ。
源次さんとお祖父様とのランを乗り越えて、ここが怪しいって認識薄れてる感じがしたからな。
だからこそここが狼だったら怖いと思ったんだぜ。
そしてもし父さんが真なら、銃殺を出して欲しいんだぜ。
呂ノ上 源次さん「おはようございます、したいなしですね」
嘉音さん「絵羽さま真として、真狂判断ついたのは僕かお嬢様ということになりますね。
直感、というのもあるかもしれませんが。真偽ついての噛みならば僕視点お嬢様狼ということになるでしょうか。」
右代宮 楼座さん「あらん、死体なしねぇ・・・狐がいるの?」
右代宮 朱志香さん「みんな、おはようなんだぜξ(・3・)」
右代宮 蔵臼さん確定○つくり。他占って銃殺狙いもあるが、ここ狐が一番怖いからな。
楼座と譲治で迷ったが……。楼座を占って欲しい発言で占うことに決めた。
紗音さん「死体がないですねww」
郷田 俊朗さん「死体なしでございますか…。これは…。」
右代宮 縁寿さん「おはよう。死体なしね。」
右代宮 霧江さん「…あら、死体なしにしてくれるんだ?
ありがとうね、狼さん」
右代宮 留弗夫さん「おっと・・・またGJ?」
右代宮 楼座さん「おはよう!」
右代宮 蔵臼さん占いCO。譲治くんは○だ。
紗音さん「ひゃっほぅ(*・ν・)」
右代宮 譲治さん「へぇあ…おはようみんな」
郷田 俊朗さん「おはようございます。夏妃様は狼に切られた以上は狂人の可能性は確かに高いでございますね。ただしその場合、絵羽様を真とすれば狼には内訳がわかっていたことになります。
いずれ占いを噛む予定で当初から進めていたとすれば、旦那様の囲いに狼が居る可能性は低いのでしょうか…?

そしてそれに加えて、奥様が狂人だった場合、秀吉様は狼であった可能性は低いとみてよろしいでしょう。1つれた状態で真を噛む必要は皆無でございますので。

となると、狐生存を仮定すれば、狼2+狂or3と狐の生存ということになりますね…。残り吊りは4回、今日からは確定○の指定でよろしいでしょう。」
6日目の朝となりました。(09/06/11 23:55:46)
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮 夏妃さん「あ〜結果的には天啓だった…のでしょうか…?
いやでもあからさまに狂人にふるまってもそもそも囲いは分散してますし…
ああ…やっぱりミスだった気が…
二人ともがんばってください…!」
紗音さんの会話「∪はORです 源治か郷田 朱志香か嘉音 です」
右代宮 霧江さんの会話「OK2択ね」
右代宮 金蔵さん「狐はとっとと吊られておるぞ
今更気づいたが2日目3日目に投票ミスしていた・・・orz」
紗音さんの会話「なので クラウスの囲いはローラして 最終日 源治∪郷田で勝負するのがよろしいかとw」
右代宮 絵羽さん「あの日は私も縁寿占ってたわねぇ ○だったけど」
呂ノ上 源次さんの独り言「だめだ、ひさしぶりでまるで頭動いてないですね」
右代宮 霧江さんの会話「∪ってどういう意味?
狼ラインってこと?」
紗音さんの会話「死体なしがあったのにもかかわらず 占い師が襲撃されたと言うことは クラウスを真に見せようとしてクラウスの囲い候補を襲撃したら狐だったとかあるかもしれませんねξ(`・3・) 」
右代宮 留弗夫さん「まーでも縁寿は譲治護衛だったらしいぜ?」
右代宮 霧江さんの会話「うぇ〜……やめて欲しいわー………」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占いCO。譲治くんは○だ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「蔵臼さまが狼で、縁寿 源次 郷田 嘉音 朱志香
とここから残り2ですか。●が逆囲いというのはありえるのだろうか」
右代宮 夏妃さん「二人の潜伏力を信じて…
譲治君噛み予定だったのですが…なぜか直前になって絵羽さん噛むべきだ!
って思ってしまったんですよ…」
郷田 俊朗さんの遠吠え「承知いたしました。」
紗音さんの会話「たぶん狼は霧江さんに勝負を挑むとおもいますけどww」
右代宮 霧江さんの会話「そうねー…狐も生きてるわよねぇ、この様子だと。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「失敗しても偶数ですし問題ありませんね。」
右代宮 譲治さんの独り言「朱志香ちゃんが狐かな」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
紗音さんの会話「嘉音∪朱志香  源治∪郷田 ですね・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「なんとなく源次さんが狐かもって思ったんだぜ。
◆呂ノ上 源次さん 「こうなると、昨日の秀吉様に●は狐だったためともとれますね。
もちろん夏妃様は狂人でなく狼ならばの話ですが。」
この発言とか、もう狐はいないと思わせたい狐に思えたんだぜ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「一番美味しいのは縁寿狼だな。
ここが●ならしばらくは安泰だろう」
郷田 俊朗さんの遠吠え「とはいえGJの可能性も十分すぎでございますね。グレー噛みもありでしょうか。」
紗音さんの会話「逆囲いで●だすのは心情的に厳しいですから 源治郷田 どちらかですね・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「共有2択でいいと思うぜ。
完全○は2人はいらないしなー」
右代宮 戦人さん「おつかれさま夏妃おばさん」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「母さん狂人で父さん狼で推すなら、吠え稼ぐべきか?
平気か・・・グレランでつれてる可能性もあるんだし。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「真狂狼だろうな。真狂狐だと嬉しいが」
郷田 俊朗さんの遠吠え「さて、今日はどこを噛みましょうか。
共有2択でよろしいですか?」
紗音さんの会話「とりあえずクラウス様の囲い候補に1 えんじぇ 源治 郷田 に 1ですね」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんお疲れ様だぜ。
わざわざ破綻してまで噛む必要はなさそうだったんだが、どうしてだ?」
郷田 俊朗さんの遠吠え「誰が見てもミスですしよろしいでしょう。」
呂ノ上 源次さんの独り言「釣りは9>7>5>3>1と5回。
ふむ、狼は3残りでしょうか。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「どんまいでございますよw」
右代宮 秀吉さん「なるほどな、納得やで」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占いCO。楼座は○だ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うわああああああ、投票ミスったああああああorz」
右代宮 夏妃さん「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
噛んでからこれじゃ銃殺にしなきゃ駄目って気づいた…
郷田、朱志香本当にごめんなさい…霊界でスパイラル土下座の準備してます…」
右代宮 留弗夫さん「そろそろ囲い占いの時期だからだろうな。
ただ一気に譲治と楼座が○濃厚。グレー吊りの展開だとまずいと思うんだけどな。」
紗音さんの会話「縁寿 源次 郷田(嘉音 朱志香)←クラウス囲い候補」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ夏妃」
右代宮 霧江さんの会話「もう潜伏させても意味無いし、ギリギリだったけど出したわ。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「譲治様を噛まれるかと思いましたが。こちらのルートも悪くはございませんね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「真占い噛ませたなら、役目は十分か。
あとは早めに吊って欲しいのだが」
右代宮 金蔵さん「噛み先と占い先の連携が取れなかったのでは?
いや、噛みと占い師は同じか・・・>秀吉」
右代宮 秀吉さん「なっぴーお疲れ様やで」
郷田 俊朗さんの遠吠え「お疲れ様でございます。
対抗を噛まれましたか。」
5日目の夜となりました。(09/06/11 23:50:40)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん9 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん「霊もいない状況なら信頼勝負で十分いけたと思うんだけどな」
右代宮 秀吉さん「しかしなんで波錠してまで絵羽かんだのやろか・・・」
右代宮 留弗夫さん「狩人に●だけど、信用薄いからまだ望みはあるか・・・
共有護衛しか守るところはないが、どうするんだろうな、縁寿は。」
右代宮 楼座さん「そんでもって夏妃さんが狂人くさいから、おおかみとしたらにいさん」
右代宮 霧江さん共有は相方は紗音ね
郷田 俊朗さん「【グレー】
縁寿 金蔵 源次 郷田(嘉音 朱志香)
グレーは6でございますか…。」
右代宮 金蔵さん「夏妃・・・嘘はいかんぞ嘘はwww」
右代宮 蔵臼さん「なるほど。私の○にいるのを言ってくれるのならいいが。」
右代宮 縁寿さん「狼に切られてる時点で夏妃は内訳把握してないわね。」
右代宮 楼座さん「絵羽姉さん真でみてるからよ>霧江さん」
右代宮 霧江さん「なんで蔵臼先吊りなの?>楼座さん」
右代宮 楼座さん「あら、共有は既にうらなわれているのですね」
右代宮 夏妃さん「狐は現在生存してますわ
…まぁどこだかは秘密…では勿体ないですわね」
右代宮 蔵臼さん「楼座占いしかあるまい。かみ合わせは問題ない。
楼座が共有ならCOして欲しいところではあるぞ。」
右代宮 縁寿さん「ローラーでも狼2・狐1が最悪残ってるわけね。厳しいわ。」
右代宮 霧江さん「あー、悪いわね蔵臼さん。
ぶっちゃけ共有は生存してはいるけど、もう蔵臼さんにも占われてるから精度的には意味無いわ。」
紗音さん「何でしょうか夏妃さま(*・ν・)?」
郷田 俊朗さんそうですね。いずれにせよ明日呪殺が出なければ蔵臼さまの生存は厳しいところ。トラップにかかわらず吊る旦那様を可能性が高いのですから呪殺にかけて共有は出られたほうがよろしいでしょう。
右代宮 朱志香さん「父さんからは縁寿に●なんだな。
縁寿は母さんの○でパンダだけれど、母さん破綻だし母さんの○はグレーに戻すのが良いと思うんだぜ。
奇数進行だし、狂人濃厚の母さんを吊りがいいのかな。」
右代宮 楼座さん「ああ、霊能いないと厳しいわね。
できれば先に蔵臼兄さん吊ってしまいたいけど。」
右代宮 譲治さん「一応母さん狂人を考えるなら、蔵臼おじさんには母さんの○。
僕視点では楼座叔母さんを占ってほしいことになるけど。
そこは任せるよ。
…まぁ、真噛みだと思ってるけどね。」
右代宮 戦人さん「お疲れー」
紗音さん「(*・ν・)?」
紗音さん「夏妃様は狂人でしょうね 厳しいタイミングです・・」
右代宮 楼座さん「ほう、聞かせてもらおうじゃないの>夏妃さん」
右代宮 蔵臼さん「共有は出たほうがいい。明日銃殺出せればかなりの勝ちゲー。
ここは占い精度を上げる場面だ」
右代宮 夏妃さん「…皆さん、ここで面白いお話がありますわ」
郷田 俊朗さん「と、同時にこれで紗音さんも確定○ということになりますね。
占い初日でなければ。でございますが。さすがにないでしょう。」
呂ノ上 源次さん「こうなると、昨日の秀吉様に●は狐だったためともとれますね。
もちろん夏妃様は狂人でなく狼ならばの話ですが。」
右代宮 朱志香さん「って、絵羽伯母さんが噛まれてるじゃねぇかよ!
母さん視点、父さん狂人だし絵羽伯母さんは狐か狼なはずだろ?
今日絵羽伯母さん占いだったならまだしも、縁寿占いだって言うなら母さん破綻なんだぜ。うぜーぜ!ξ(・3・)」
右代宮 縁寿さん「夏妃は紗音の言ったとおり、狂人ってわけね。
昨日の夜散々考えて狼だと見てた私は馬鹿丸出しか。」
右代宮 譲治さん「で、蔵臼おじさんも銃殺でなければ明日吊りだね。」
右代宮 楼座さん「夏妃さんが絵羽姉さんを占っていればまだ破綻は免れたけどね?
まぁここ狂人かなと思うわ。」
紗音さん「人外ペースですね汗 占い吊り切り 7残り の中から狼2ですか・・」
右代宮 金蔵さん「絵羽、お疲れ様だ」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様〜やっぱり囲われてたのねぇ・・・」
嘉音さん「とりあえず破綻した奥様から吊ってしまいましょうか」
右代宮 霧江さんOK、夏妃吊り。
郷田 俊朗さん「少なくとも奥様は破綻でございます。今日はここを吊ってよろしいでしょう。」
右代宮 夏妃さん「…!?」
右代宮 蔵臼さん「ふむ。夏妃破綻で絵羽噛みか。
夏妃狼濃厚だな。縁寿キープで夏妃吊りでかまわん」
右代宮 楼座さん「今日はどうみても夏妃さん吊りよ。」
右代宮 譲治さん「とりあえず夏妃叔母さんは破綻だね。
ここ吊っちゃおうか。」
紗音さん「占いロラで狼残り2ですか・・」
右代宮 秀吉さん「絵羽お疲れさまやで!」
右代宮 朱志香さん昨日は●吊りだったし、投票理由を述べるまでもないよな。
ってことで、内訳推理とかしたいトコだけど3−0−2だし真狂狼が濃厚だと思ってる。
だってさ、占いに狐が出てたとしたら狂人が大人しく潜伏してるはずもないだろ?
狼全潜伏ってのもありえるだろうけれど、そうだとしても占い噛みがなければおかしいしな。
ただ昨日は死体のない朝だったから、GJなら霧江伯母さん噛みでのGJだろうと考えてたけど、占い噛みで狐を噛んだって可能性も一応あるんだよな。
でもどちらかというと、やっぱ真狂狼よりで考えてるぜξ(・3・)
占いには銃殺を期待しちゃうんだぜっぜ。
右代宮 縁寿さん「さて。真っぽい占いが噛まれてるわね。」
郷田 俊朗さん「これは…、絵羽様噛み。でございますか。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、絵羽さま噛みですか。」
右代宮 楼座さん「あらぁ、絵羽姉さんおやすみなさい。
そして夏妃さんもおやすみなさいよう?^^」
右代宮 朱志香さん「みんな、おはようなんだぜξ(・3・)
なんか今日も夜が明けるの遅かったよな。ドキドキするんだぜっぜ。」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 秀吉さん「わしそんな怪しかったかなぁ・3・」
右代宮 留弗夫さん「あー、占い抜き・・・お疲れ様だぜ、姉貴」
右代宮 夏妃さんグレーつぶしです
もうグレーにはいないかもしれませんが、この後は対抗占いになりそう
となるともうグレーが占えなくなりかねません
そうするとむしろ狐狙いで中庸ながら発言がそこそこ
なんともうまい立ち位置の縁寿さん占いでしょう

…○ですね…銃殺ならいいのですが
右代宮 蔵臼さん正直グレー占うか、対抗の○占うか迷った。
だが、昨日の最後の発言がどうにも気になったし
夏妃護衛GJの発言の意図もわからんかったからな。
紗音さん「おはようございます(*・ν・)・・」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 縁寿さん「・・・」
右代宮 夏妃さん占いCO 縁寿さん○です
郷田 俊朗さん「おはようございます。
推理とはそれますが、譲治様。確かに2択ラン状態で共有非投票は非共有ではございますが。戦人様もあの状況では共有ならば霧江さまが出させている状況、したがってどちらも非共有、とみなさま判断されたのではないでしょうか?…もっとも、私の投票先はまったく別でございましたが。

さて、占い真狂狼で見ていきますと、グレーから1見つけた奥様以外はまだグレーに狼が1居る可能性は十分でございます。残り吊りは5回。別の方の占いの●を吊る余裕はまだございますね。」
右代宮 譲治さん「へぇあ…おはようみんな」
右代宮 蔵臼さん占いCO。縁寿は●だよ。
右代宮 楼座さん「おはよう!
毎晩遅すぎよ・・・」
5日目の朝となりました。(09/06/11 23:42:56)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「噛み遅いな・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「秀吉が狼なら夏妃加味するか悩んでる?」
右代宮 楼座さんの独り言「なんでこんなおそいの」
右代宮 絵羽さんの独り言「遅いわねぇ」
右代宮 霧江さんの会話「現状の印象で言うなら…ね。」
紗音さんの会話「あと噛みが遅すぎますねw 長文でもかいてるのでしょうか(*・ν・)w」
右代宮 秀吉さん「蔵臼はん自重しなはれ!!!!」
右代宮 縁寿さんの独り言
エンジェ・ベアトリーチェの変態ども駆逐狩人日記

初日 噛まれ:初日

私が狩人なのね。とりあえず変態どもローラーで勝てそうな気がするわ。

二日目 吊り:変態(兄) 護衛:譲治

3−0−1なら占いの内訳は真狂狼あたりでよさそうね。狂人が狐もあるかもしれないけど。
狩人か狐探しよね。少なくとも共有をいきなり噛んできたりはしないでしょう。
一応占いに狼もいるんだろうから占い噛みもなし。もしあれば狼なしの狐騙り。
グレーよりも今日の○を護衛したほうがよさそう。
譲治が蔵臼につっかかってるわね。とりあえず暫定○守りよ。

あとお兄ちゃんごめんね。だってあからさまに怪しいんだもの。



三日目 噛まれ:変態(父) 吊り:じじい 護衛:お母さん
んー。グレーを噛んできたわね・・そう都合よくいかないかあ。
でも今度こそは○噛みしてくると思うのよ。ん?でも共有者なのかなここは。
霊能者がいないから狼の目処もつきにくいわ。占いぬいたりしないわよね?
まさかの狼2吊りなら・・ありえないか。狼LWになっちゃうもんね。
素直にお母さん守るわ。


四日目 噛まれ:なし 吊り:秀吉 護衛:譲治
たぶん共有GJじゃない気がするわ。だって私、一度もGJ出したことないもの。
そして秀吉の反応。ここは狼か狐っぽいかな・・・。狩人は私だし。
反応が村にしちゃ不自然なのよ。そして夏妃の●だしだけど、紗音。
狂人は逆に○を出して囲いまくるべきだと思うのよね。だって霊能がいないし、
お母さんの相方も潜伏してるし。狂人は狼に●出す危険性もあるわけ。
だから夏妃は・・・狼寄りかしらね。とりあえず絵婆真寄りで見るわ。

共有GJなら狼は当然狩人探し。今日は村っぽい暫定○守りよ!」
呂ノ上 源次さんの独り言「というか今日もおそいですねえ」
紗音さんの会話「絵羽様が真でしょうか・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「昨日のは共有に勝負に行ったのか、それとも狐だったのか。
どちらだったのか。」
右代宮 霧江さんの会話「どころか、共有フルオープン勧めてるわよ。」
右代宮 秀吉さん「狂人がいい感じで狼囲っているからなぁ
絵羽つらいやろうなぁ・・・」
紗音さんの会話「まとめを張ってますからね(*・ν・)・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「夏妃さんが狼なら、秀吉様は狐だったため出したとも見れますが、まだわかりませんね。」
右代宮 霧江さんの会話「秀吉●…は、本当に出しやすい位置みたいね、発言見直したけど。
客観的に見て共有じゃないって思われて不思議じゃないわ。」
紗音さんの会話「そうですね 霊能者不在でここまできて銃殺が出る可能性は限りなくゼロに近いですし・・」
右代宮 譲治さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO 縁寿○
昨日から投票してて怪しくみていたわ 
◆右代宮 縁寿さん  「狩人本人か。はたまた狐・狼か。役持ちではありそうね、秀吉は。」
昨日の発言では秀吉さんは役持ちに見えなかったのに何故かしらねぇ・・・
怪しいわよぅ
まぁ 狼がもしも狐把握してるなら私の投票先とか関係ないものね
気になるところを普通に占うわ
結果は○ うーん 全然狼引けないわねぇ・・・対抗に既に囲われてそうね・・・」
右代宮 留弗夫さん「狩人に●だとぉ・・・なんという優秀狂人だ・・・兄貴・・・」
紗音さんの会話「クラウス様は少々真として信頼を得ようとする姿勢がありませんね汗」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「秀吉伯父さんが狩人だったりしないかなーなんていうのは甘い期待かぁ。
占い噛みか譲治兄さん噛みで良いと思うぜっぜ」
郷田 俊朗さんの遠吠え「了解でございます。」
呂ノ上 源次さんの独り言「ふうむ、秀吉様は村で●出された割には反応が淡白すぎたような。
やはり役もちでしょうか。」
右代宮 縁寿さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
郷田 俊朗さんの遠吠え「占いを噛めば占い両つりの残り吊り4回。2回逃げ切ればよろしいです。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「う〜ん…譲治噛みでいってみますか
とりあえず適当に○を出しますかね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「紗音銃殺破綻さえなければ大丈夫だろう」
右代宮 霧江さんの会話「まぁ、決め打ち正解率は1/3なんだけど。
積極的に占い噛みに行く理由がない状況よね、狼的に。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占いCO。縁寿は●だよ。」
紗音さんの会話「決め打つなら安全日が二日・・デッドラインが三日後ですか・・」
郷田 俊朗さんの遠吠え「紗音さんですか…。難しいところですね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「昨日の噛み把握だぜ。
譲治兄さんは発言の感じだと、共有っぽいよな。
3日目からそんな印象なんだぜξ(・3・)」
右代宮 留弗夫さん「共有は絵羽真に流れてるな。いい感じだぜ」
郷田 俊朗さんの遠吠え「占い噛みか譲治さま噛みでよろしいでしょう。」
右代宮 秀吉さん「霊もいない以上これは占いの真偽難しいところやで・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狩人生存は確定、とりあえず紗音噛みですかね…」
紗音さんの会話「決め打つなら絵羽様になりそうですね(*・ν・)」
郷田 俊朗さんの遠吠え「譲治様は確かに共有がありえますね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「あ、昨日n噛みは霧江さんGJです」
郷田 俊朗さんの遠吠え「どこを噛まれたのでしょうか」
右代宮 秀吉さん「なんや狐だったんかいなw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「むしろ絵羽さんの暫定○に●うちたいところなんですよね…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「母さん、昨日のは霧江伯母さん噛みでのGJだったのかな?」
右代宮 霧江さんの会話「あぁ、紗音もそう思った?
印象としては絵羽が一番真っぽいかもね」
右代宮 戦人さん「おつかれーー秀吉おじさん」
右代宮 金蔵さん「秀吉、お疲れ様だ」
紗音さんの会話「絵羽真の可能性が70パーセントですわね(*・ν・)」
右代宮 霧江さんの会話「よくよく考えたら、共有っぽいところだけ避ければいいんだから狼でも●出せるわね…」
右代宮 金蔵さん「私は絵羽に占われたかったぞ・・・
村の味方のつもりだったのだがorz」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜ。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「さて。明日は3択で対応するのみですね。
いきなり暫定○占いもありえますが。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「昨日は遅くなってすいません・・・」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで」
4日目の夜となりました。(09/06/11 23:37:20)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん11 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん「村狐村吊りか・・・とことん狼有利な展開だな。」
右代宮 譲治さん「村かどうか、ということよりということでね。」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんは吊れそうな場所でもあった。リスクが高いよ」
右代宮 秀吉さん村のみんながんばってくれや
右代宮 朱志香さん「確かに、共有が片方潜伏の状況での●出しは真寄りな印象かな。
秀吉伯父さんにCOはないようだし、ここ吊りでよさそうだなξ(・3・)」
右代宮 霧江さん「吊っても真偽の判断付かないってほんと痛いわ…」
右代宮 絵羽さん「あぁ そうねぇ 夏妃破綻するから私噛めないというのもあったのねぇ けどねぇ夏妃さん破綻させても私を噛んだ方が勝ちやすいと思うわよぅ?」
右代宮 縁寿さん「狩人本人か。はたまた狐・狼か。役持ちではありそうね、秀吉は。」
右代宮 楼座さん「そう?潜伏するなら非共有な発言はするかもしれないじゃない?>蔵臼兄さん」
右代宮 譲治さん「まぁ自分がそんな偉い人間かっていうと返す言葉もないけど(・3・)へぇあ
で、とりあえず今日は父さんつりだね。」
右代宮 楼座さん「共有が居ないというか、片方潜伏ね。」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さん非共有は発言からいくらでも読めたがね。>楼座
その発言は要チェックだ。」
右代宮 夏妃さん「私視点夫は狂人で確定ですよ
よってほぼ絵羽さんが狼だと思ってます」
右代宮 絵羽さん「まぁ 私のグレーなのよねぇ あなたごめんなさいねぇ」
紗音さん「でも狂人なら今日当たり●出す絶好日和なんですけどねーw 私が狂人ならそろそろ●出しますけどねーw」
右代宮 譲治さん「僕としては、序盤の吊りは言い方は悪いけどやや頼りなさそうなところから
吊っていきたかったんだよね。霊能情報が見られないんだったら。
どういうことかっていうと、初日の再投票の時点で共有がこっちに投票してるからこっちは非共有だし、共有はこっちを吊りたいって事だな…
じゃあお祖父さまを吊ろう!という風に票を見れない人は、
乗ったとして決めうちとかの重要な場面で情報を見落として判断しちゃうかもしれないでしょ。」
郷田 俊朗さん「霊能が居ないのは厳しすぎますが…。吊るほかございませんね。
結果が見えない以上は、もし狩人ならばCOをお勧めいたします。村はジリ貧ですので。
狐だった場合はCOしてくださるとさらにありがたいでございますね。
夏妃様が真の●ならばさらに文句なしでございます。」
右代宮 秀吉さん「狐にしろGJにしろ吊り回数が増えたのはいいことやな?」
右代宮 縁寿さん「なんの話をしているのかと思えば秀吉に●出てたのね・・・
夏妃おばさんにはもうちょっとフォントを大きくしてほしいわ。」
右代宮 楼座さん「あぁでも、共有が居ない状態で●出してくるのは好印象よね。」
紗音さん「夏妃様視点クラウス様は狂人でしたか・・ 」
嘉音さん「◆右代宮 秀吉さん 「GJおめでとうやで!!
そして狼噛み遅すぎるやろ・・・」
朝一でGJ発言は若干気になりますね」
右代宮 絵羽さん「狼の場合今日夏妃さんが出遅れた点を含めるともしかして狐だったりするのかしらね?けどCOないらしいからそれも無いかしら」
右代宮 霧江さん「狼が狐把握したってことは、むしろヤバイわよ?
狼には呪殺対応されるから村有利になりづらくなるもの。」
右代宮 朱志香さん「母さんから●が出てるな。
霊能初日なのは不安だけれど、秀吉伯父さんにCOないならここ吊りかな。」
右代宮 蔵臼さん「狐噛みか狩人GJか。どちらもありうる場面だからな」
右代宮 秀吉さん「ここは村としても釣られるところやろな
わし吊りで安定だなぁ」
右代宮 絵羽さん「どうなのかしらねぇ 夏妃狼で蔵臼狂なら判別がついてないから私噛みじゃなくても不自然ではないのかしら この場合は霊能者がいないからほぼ確実に秀吉さんは村ね」
右代宮 留弗夫さん「ここでの無駄占いも痛いなぁ。吊りが増えたとはいえ・・・。」
紗音さん「ここは共有GJもありえる場面だと思いますけど・・どうでしょうか 夏妃さまは 速さが足りませんね ●を引いたにしては・・」
右代宮 朱志香さん「か、嘉音君・・・縦読みだったんだな。
気づくの遅くてごめんなんだぜ。私も・・・あの、あ、愛してるぜっぜξ(//3//)」
右代宮 縁寿さん「GJだとしたらここはお母さんの護衛GJしかありえないんじゃないかしら。
狐噛みならそれでいいけどね。狼が最悪狐把握してくれてるってことだし。」
呂ノ上 源次さん「●がでたならそこをつるのがセオリーですか、今回は霊がいないゆえに
真偽の判断するのが難しいですねえ」
右代宮 秀吉さん占い

夏妃 蔵臼○ 郷田○  秀吉●
蔵臼 嘉音○ 朱志香○ 紗音○
絵羽 譲治○ 楼座○  紗音○

霊能

なし

共有

霧江ー???
右代宮 楼座さん「まぁ怪しんでた所だから秀吉さん吊りでもいいきがするわ。」
紗音さん「あら 私大人気ですねー(*・ν・) 」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんが●か。私のグレーでもあるし、COがなければ吊って問題ないだろう」
嘉音さん「気づかれてしまいましたか、さすがです>霧江さま」
右代宮 縁寿さん「昨日の郷田さんへのレスだけど、自分で質問しておいてよく分からなかったわ。無能でごめんなさいね」
郷田 俊朗さん「突然死にはヒヤヒヤしましたが…。○が被って奥様からはパンダですか。」
右代宮 楼座さん「あら、●出たわね。」
右代宮 朱志香さん「でもって死体なしだな。
これはGJなのか?それとも狐噛みなのかな。
でも吊りが1増えたのはうざくないぜξ(・3・)」
右代宮 秀吉さん「なんやワシに●出しかいな
COはないで」
右代宮 霧江さん「あぁ、夏妃さんから●出たわね。
まぁそれなら●吊りしかないけど」
右代宮 夏妃さん
昨日のではなく初日の秀吉さんが霊能に反応が薄いことを
譲治君が突っかかってた場面がありましたよね?
あの時の秀吉さんの反応はどうも薄いなと思ってたのですが…
どうしても気になるので占わせていただきました!

結果●…ほぼ直観だけで申し訳ありません
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
やけに夜が長いと思ったらしたいなしですか。」
嘉音さん「呪殺対応でしょうか、占い狩人が遊んでいるのでしょうか。
危ないので30秒までには能力発動して欲しいですね」
右代宮 楼座さん「そして死体なしね・・・占い抜きにきたと思っていいのかしら?」
右代宮 絵羽さん「狼噛み遅すぎるわ」
郷田 俊朗さん「死体がございませんね。狩人様のご活躍でしょうか?」
右代宮 金蔵さん「GJ!縁寿GJだ!」
右代宮 朱志香さん昨日は譲治兄さんが共有とは反対に戦人投票にしたって言う源次さんと、寡黙気味のお祖父様とでランを提案してたからな。
譲治兄さんが源次さんを非村と怪しむ理由も発言内容から理解出来たけれど、譲治兄さんは暫定○っていう立ち位置なのだし、ここでの投票誘導発言を狼の誘導発言だったなら・・・と怪しんでお祖父様投票にさせて貰ったんだぜ。
譲治兄さんが狼だったなら、譲治兄さんが気にしてる源次さんよりもお祖父様の方が狼の可能性があると考えたんだぜっぜξ(・3・)
右代宮 夏妃さん占いCO 秀吉さん●です
紗音さん「死体がありませんね(*・ν・)」
右代宮 秀吉さん「GJおめでとうやで!!
そして狼噛み遅すぎるやろ・・・」
右代宮 蔵臼さん霊能初日という厳しい状況。
にもかかわらず、雰囲気がのんびりすぎる。
得票0で吊れる場所でもないので占ったぞ。
右代宮 絵羽さん◆紗音さん  「真狂狼ー初日先生 信頼勝負で来るという意思表示でしょうか(*・ν・)
昨日ベグルと狐処理に困りますし・・占い師襲撃があるなら明日が最後でしょうね 」
この発言が夜の間に占い襲撃のタイミングを語りあっていた狼もしくは、ついつい占いを噛んで欲しいからそう示唆してしまった狐と見て占いさせて貰ったわ
初日8今日は5発言で残ったグレーでは多弁どころだしね
結果は○ね 銃殺でると良いけど
右代宮 留弗夫さん「あぶねぇ・・・結局どこかんだんだ。占いか。」
右代宮 霧江さんおはよう。
嘉音くんってば恥ずかしがりやなのねぇ。
まさか昨日の朝一の挨拶が………だなんて。
朱志香ちゃんも幸せ者よね? クスッ
右代宮 縁寿さん「怖いわね。びくびくしてたわよ。」
右代宮 朱志香さん「みんな、おはようなんだぜξ(・3・)
なんか朝が遅くて心配したんだぜ。」
右代宮 楼座さん「突然死出るかとおもったわ」
紗音さん「おはようございます(*・ν・)」
右代宮 譲治さん「へぇあ…おはようみんな」
右代宮 絵羽さん占いCO 紗音○
右代宮 蔵臼さん占いCO。紗音は○だ。
右代宮 霧江さん「おはようよ」
郷田 俊朗さん「みなさま、おはようございます。
再度申し上げますが、霊能初日の前提ですと、占いに狐が居ると狼か狂人のどちらかが潜伏となります。狂人が初日あの状態で霊能に出ないのは考えにくいですし、狼が潜伏の真狂狐ですと噛みが狼にメリットがございません。そして霊能初日ですと占いに真がいることになりますので、占いの中身は真狂狼で決め打って問題ないでございましょう。」
右代宮 楼座さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(09/06/11 23:29:36)
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
紗音さんの会話「まさか(*・ν・)」
右代宮 戦人さん「はーー」
右代宮 留弗夫さん「おいおい噛み遅いぞ。」
紗音さんの会話「突然死は・・」
右代宮 蔵臼さんの独り言「む・・・」
右代宮 霧江さんの会話「遅いわね」
呂ノ上 源次さんの独り言「譲治さまがむずかしいですねえ、むらのような狼のような」
右代宮 金蔵さん「名前吊りであろう?
あとはステ、無難発言も在るのかも知れん」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
紗音さんの会話「トラップこいこいww」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 霧江さんの会話「まぁ、私でもそうするわねw」
右代宮 霧江さんの会話「霊能が居れば、かみ合わせされても怖くないんだけど…この展開だと何も判断できないわ………」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ひたすら○でよさそう」
右代宮 秀吉さんの独り言「5回か・・・」
紗音さんの会話「狂人なら明日●だしますねー 私ならそうしますしw」
右代宮 秀吉さんの独り言「違う一人間違えてたわw」
紗音さんの会話「あと かみ合わせがきたらほぼ偽でしょうか?」
右代宮 秀吉さんの独り言「13>11>9>7>5>3>1
吊り6回やな」
紗音さんの会話「案外占い師初日より 霊能者初日の方が痛いかもしれませんね(*・ν・)」
郷田 俊朗さんの遠吠え「もちろんその場合はグレラン勝負です」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あぁ、占ってならありか<絵羽伯母さん噛み」
右代宮 留弗夫さん「これで銃殺も出ない。絵羽姉貴にはきつい展開だなぁ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「絵羽伯母さん噛みすると、母さん破綻するぜ?」
右代宮 秀吉さんの独り言「占いは真狂狼でも狐交じりでもローラーはしるべきやろうなぁ
問題は時期か」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「絵羽噛み…一応+○で銃殺っぽさもありですか…
ちょっと考えてみます」
郷田 俊朗さんの遠吠え「絵羽様の○をパンダに出来れば完璧でございますね。」
右代宮 霧江さんの会話「ほんと、連れた人が○か●かわかるだけでどんだけ違うのかしら………初日先生め……」
紗音さんの会話「(*・ν・)しゃのーん」
右代宮 戦人さん「ちくしょーーまた最初に死んだぜ
親父、爺さんなんで俺最初に殺されたんだ?」
紗音さんの会話「銃殺が出ないならほぼ グレラン大会ですね(*・ν・)」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「グレランを推せる辺り、暫定○に共有いそうだよな。
ラン誘導とか怪しめの発言してても霧江伯母さんがいさめない辺り、譲治兄さんが共有だったり・・・まさかなー。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「そうですね…最悪破綻したとしても夫に頼ることにしましょうか…
共有にぶち当てたらすいません…」
紗音さんの会話「これは●が出たからと言って ホイホイ 吊る訳にはいきませんね汗」
郷田 俊朗さんの遠吠え「こうなると絵羽様噛みでも勝てそうでございますが。お任せいたします。」
紗音さんの会話「一応きんぞー☆投票にしてみて占われる位置には着たと思いますが・・(*・ν・)」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占いCO。紗音は○だ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「噛み先が迷いますね…霧江さんを噛んでおきたいですが…
護衛が入ってそうですねぇ…」
郷田 俊朗さんの遠吠え「明日●を出されてはいかがでしょうか?」
紗音さんの会話「そうですね そのほうがいいと思います」
右代宮 秀吉さんの独り言「んー村人って実は役職より有能じゃないと苦しいな」
紗音さんの会話「驚きの○進行ですねー(*・ν・)」
郷田 俊朗さんの遠吠え「共有は暫定○に居ると見てよろしいでしょう。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「さて。狐はまだグレーに居そうでございますね。」
右代宮 金蔵さん「やはりか・・・
お疲れ様だ
おぉぉぉおお、ベアトリーチェぇぇええええええ!!」
右代宮 霧江さんの会話「明日、紗音がグレーに残ったならさすがに出すわよ?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「参りましたね…全囲いになってしまいましたか・・・」
右代宮 留弗夫さん「さすがに吊れるよな。親父お疲れだ」
右代宮 戦人さん「おつかれー爺さん」
紗音さんの会話「(*・ν・)」
3日目の夜となりました。(09/06/11 23:23:43)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 縁寿さん3 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 金蔵さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 金蔵さん「戦人が吊られたのは偶然であろうに?」
郷田 俊朗さん「私はわざわざ「霊能者ではない」と申し上げておきましたが。それでも絵羽様に疑われる理由がわかりかねますね。」
紗音さん「霊能者初日って案外キツイです(*・ν・)」
右代宮 秀吉さん「グレランにするなら共有フルオープンにするのも一手やな?
まあ霧江さんの判断次第やけどな」
右代宮 夏妃さん「…銃殺理由が作られるからですか…なるほど…ふふ、」
右代宮 霧江さん相方は出るかで無いかは一任してあるわ。
グレランで
右代宮 蔵臼さん「確実にはわからんが、高い可能性で真狂狼か真狂狐だろう。
真狐狼の狂人潜伏もありえるが、一番ありうるのが真狂狼という形だ。>秀吉さん」
郷田 俊朗さん?縁寿様も何をおっしゃっているのでしょうか。
狼が占いにいるのならば、霊能が居ない以上信頼勝負前提、呪殺対応するために噛み先の占い理由は用意するでしょう。したがって初日からグレー噛み。至極当然の話だと思いますが。
逆に占いが真狂狐ならグレーを噛む必要はさすがに皆無でしょう。
右代宮 絵羽さん「郷田さんは昨日潜伏霊能者の示唆が怪しかったわねぇ 郷田-蔵臼で狼かしらねぇ 私に追求されたから潜伏霊能者CO諦めたのかしらねぇ・・・」
右代宮 楼座さん「まぁ共有トラップも兼ねて共有には潜ってもらいたいわね。
勿論吊られそうなら出て欲しいわ」
右代宮 朱志香さん「紗音、縦読み探しとか・・・ウケたんだぜ。
私も長文を後でじっくり読もうって気になったんだぜっぜw」
右代宮 戦人さん「なんだとーーこのやろーークソ親父」
呂ノ上 源次さん「釣り逃れしたつもりはないのですが。
票を変えたのは、下に書いてるように○である嘉音にまちがって投票していたためですので。」
右代宮 譲治さん「共有の霧江さんがお祖父さまに投票してたのに、結果的に吊られる形になったのはそうでない戦人君のほうだったからだよ(・3・)へぇあ」
右代宮 縁寿さん「グレーにいるのなら共有は出るべきかもしれないわね。
色々無駄だわ。」
紗音さん「真狂狼ー初日先生 信頼勝負で来るという意思表示でしょうか(*・ν・) 
昨日ベグルと狐処理に困りますし・・占い師襲撃があるなら明日が最後でしょうね 」
嘉音さん「郷田さんが村よりですか、むしろ狼なら怖いところです。
推理してる=村人であるというわけではございませんしね>旦那さま」
右代宮 霧江さん「あぁ、譲治君のラン提案の理由は把握よ。」
右代宮 楼座さん「ふーん。私の発言薄いのは認めるけど、戦人君はもっと発言薄かったのよ。投票して当然だわッ>絵羽姉さん」
右代宮 朱志香さん「潜伏霊能COもなかったな。
これは霊能初日でよさそうだな。
霊能がいないって言うのは残念な情報だけれど、占いに真がいるってのも確定情報だよな!
●でも銃殺でもいいけれど、情報が増えるのを期待するんだぜξ(・3・)」
郷田 俊朗さん「共有の相方さまはお出にならないのでしょうか。もちろん強制はできませんが。」
右代宮 絵羽さん「当然よ 狐だったら 夏妃狂人 蔵臼狼なら絶対に私の投票先の占い理由作ってて銃殺時に分からないじゃない」
右代宮 縁寿さん「グレーにいるかもしれない狐?対応なんてできるものなのかしらね。
狐を気にするなら囲いを削った方がいいと思うけど。」
右代宮 秀吉さん「狼視点でなんで占いに狐いるいないってわかるんや?
まだわからないやろ?>蔵臼はん」
右代宮 金蔵さん「譲治、何故私と源次のランなのだ?
票換えはしておらぬぞ」
右代宮 蔵臼さん「郷田は昨日の発言から村寄りで見ている。
ただ、銃殺対応の噛み云々で一気に臭くなったがな」
右代宮 留弗夫さん「俺から見たら、親父も馬鹿息子もどっち吊ってもかわんねぇってこったw」
右代宮 譲治さん「共有が潜伏してるのに、再投票のときに共有が投票してない方を吊りに行くのは村ならうかつすぎるんじゃないかな源次さん?へぇあ」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんが噛まれてるのね。完グレーじゃない」
右代宮 絵羽さん「さすがに露骨に噛まなかったのねぇ?」
右代宮 夏妃さん「というか絵羽さんは郷田を占わなかったのですか…?」
呂ノ上 源次さん「ふむ占い結果は○進行ですね。
さて、いないとは思いますが霊能潜伏してるならここで出てほしいですね。
今回の配役では●でるまで潜伏はあまり意味がないと思うのですが。」
右代宮 霧江さん「まぁ、○進行グレーランなわけだけど。」
紗音さん「今日の夜に縦読みをさがしておきますね(*・ν・) >長文」
右代宮 留弗夫さん「譲治君はなにいってるんだw
俺は0票でどこが吊り逃れなんだよw」
右代宮 縁寿さん「とにかく○進行ならグレラン。他にやることもないわね。」
右代宮 秀吉さんまとめるで!発言稼ぎとちゃうからな!

占い

夏妃 蔵臼○ 郷田○
蔵臼 嘉音○ 朱志香○
絵羽 譲治○ 楼座○

霊能

なし
右代宮 絵羽さん「楼座>戦人が吊れたからってだけよ 吊り逃れは発言稼ぎについてね」
郷田 俊朗さん「グレー噛みでございますか…。こうなると狩人探しというよりは、呪殺対応のためのグレー噛みとみてよろしいでしょう。
占い真狂狐はほぼないとみてよろしいのではないでしょうか?その場合最低でも暫定○か共有噛みでございましょう。
占いに狼は居ると見てよさそうでございますね。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ。真狂狐で初日霊能なら占い即噛みコース。
これは対抗狂狼で見て良いだろうな」
嘉音さん「頭一行だけ読んでもらえれば結構です>縁寿さま」
右代宮 金蔵さん「グレー噛みは狩人探しか?」
右代宮 譲治さん「じゃあ今日は、お祖父さまー源次さんランで行こうか。
留弗夫おじさんも釣り逃してたけど、かまれちゃってるね。へぇあ」
右代宮 楼座さん「吊り逃れかしら?私票変えてないけど?>絵羽姉さん」
右代宮 絵羽さん「夏妃さん 郷田占いねぇ・・・クスクス」
右代宮 縁寿さん「朝っぱらからいきなり読む気の失せる長文ね。もし生きてたら夜によく読むわ。」
紗音さん「グレー噛みですし・・真狂狼でいいみたいですね 狐は潜伏 狼は2潜伏ですね」
右代宮 留弗夫さん「爺様狐かよ。まぁどっちもどっちだぜ。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、みなさま。
昨日投票の際、嘉音さまが○もらってるのを見落としてたため迷惑をかけました。」
右代宮 夏妃さん「…すさまじく青いですねw」
右代宮 夏妃さん◆郷田 俊朗さん 「まぁ出ない以上は万が一潜伏がいたとしても出るつもりはないということでございましょう。時々、占い護衛をはずさせたくないので潜伏した。という方もいらっしゃいますので。

…この発言は潜伏霊能ブラフではございませんよ。可能性の話です。」

絵羽さんも言ってましたがこの発言はたしかに臭いですね
そして私視点ほぼ狼の絵羽さんの発言と合わせると…囲い予定の占い理由つくり
に見えました
よって占わせていただきましたが…○ですか、深読みしすぎでしょうか…?
右代宮 蔵臼さん基本的に吊れなさそうな場所を占うほうがいいだろうな。
朱志香は発言の割りに得票0。
正直残るとやっかいな場所だから占ったぞ。
右代宮 戦人さん「おつかれーーー」
右代宮 朱志香さん昨日の占いは、短文かつ確認発言だった戦人にしたぜ。
初日霊能の可能性が色濃いし、占いが回りにくい判断付きにくい場所は後々まで残しておいても不安になるからって考えたんだぜ。
お祖父様と戦人に投票が偏ってたけど、2人とも同じような発言スタイルだったから違和感はないかな。
ただ戦人は1回目と2回目の投票の間に票変えしてたんだよな。
吊り逃れしてる辺り更に気になったんだぜ・・・初日霊能っぽいのが悔しいんだぜ。
右代宮 楼座さん「あら、私占いなのね、姉さん。」
右代宮 絵羽さん蔵臼狼で夏妃が狂人だと狼視点私が真だと確定してしまうわね・・・
で、私は郷田を怪しんでいるので投票させて貰ったわ
ただ狼視点でもしも占いの内訳が判っていた場合はもしも郷田が狐なら
私の投票先の占い理由も作るでしょうから銃殺が出てもきつくなると思うわ
というわけで今日は郷田を放置して別のところを占います
占い対象は楼座ね 最多弁で票も余り入ってないし
戦人君の中身は分からないけど吊れた先を投票していたのも気になったわね
発言的にも薄いわね まぁ初日だから仕方ないかも知れないけど吊り逃れの人外に見えたから占ってみたわ
結果は○ とりあえず狼では無かったわね 銃殺でれば良いけど
嘉音さんおはようございます、皆様。
譲治さまの昨日の発言は若干気になるところでございますでしょうか。
さりげなく秀吉さまに誘導しつつも自分は秀吉さまには投票しない。
まぁ別にそこまで疑っているわけではありませんが。
相手に突っ込んだ発言をして、自分の発言に中身をもたせようとする。
しかもその内容も大して濃いわけでもない。正直ちょっと扱いに困りますね、よくみる
手ですし、占い候補はこの辺りを早めに占ってもらいたいところしょうか。
まぁおそらく村人でしょうけどね、ただちょっと気になっただけです。
すぐに占い噛まれる事もないと思いますしね。
右代宮 朱志香さん「みんな、おはようなんだぜξ(・3・)」
右代宮 留弗夫さん「噛まれたか、お疲れ様だぜ」
右代宮 縁寿さん「おはよう。グレー噛みね。」
右代宮 夏妃さん占いCO 郷田は○でした
右代宮 蔵臼さん占いCO。朱志香○だ。
右代宮 譲治さん「へぇあ…おはようみんな」
紗音さん「おはようございます(*・ν・)」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 秀吉さん「みんなおはようやで!
昨日のお祖父さんと源次さんの○投票はミスと受け取ってええのかな?」
郷田 俊朗さん「おはようございます。絵羽様に何を言われたのか理解できかねますが。
わざわざ「私は霊能ではない」と書いた上での発言だったのですが。まぁ、仕方がございませんね。私も初日霊能だと見ていることに変わりはございません。
今日占いが噛まれないようならば狼全潜伏の可能性は低く見てよろしいでしょう。
その場合は初日霊能とあわせれば、潜伏狂人は考えづらいですね。あの状況では霊能乗っ取りを狙うはずでございますし。したがって無難に真狂狼という内訳でよろしいでしょう。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 絵羽さん占いCO 楼座○
右代宮 楼座さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(09/06/11 23:16:17)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 金蔵さんの念話「●出し?
返り討ちにしてやんよwww」
紗音さんの会話「あるなら狼ですか・・(*・ν・)」
紗音さんの会話「あるなら狼ですか・・(*・ν・)」
右代宮 霧江さんの会話「そうねぇ。
銃殺くらいしか手がないわ。真偽確定は」
紗音さんの会話「速さはは夏妃様が最速でしたね・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO 楼座○
蔵臼狼で夏妃が狂人だと狼視点私が真だと確定してしまうわね・・・
で、私は郷田を怪しんでいるので投票させて貰ったわ
ただ狼視点でもしも占いの内訳が判っていた場合はもしも郷田が狐なら
私の投票先の占い理由も作るでしょうから銃殺が出てもきつくなると思うわ
というわけで今日は郷田を放置して別のところを占います
占い対象は楼座ね 最多弁で票も余り入ってないし
戦人君の中身は分からないけど吊れた先を投票していたのも気になったわね
発言的にも薄いわね まぁ初日だから仕方ないかも知れないけど吊り逃れの人外に見えたから占ってみたわ
結果は○ とりあえず狼では無かったわね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占いCO。朱志香○だ。」
紗音さんの会話「うーん 銃殺さえ出れば一気に村ペースなんですけどね汗」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「間違えて、ログ消してしまった。
まあ初日のなら大丈夫だろ」
右代宮 金蔵さんの念話「さて、真は誰であるのか・・・
出来れば正しく真に占われて死にたいものだ」
右代宮 霧江さんの会話「占いの出た速度的に、夏妃は偽が有るなら狼かしら。
狼騙りが様子見するとはあまり思えないしね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「絵羽さんが郷田●を出してきたら適当に○出します
逆に絵羽さんがそれ以外に○や●なら郷田に○でいきます」
右代宮 譲治さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「3−0と霊能初日が超濃厚だなぁ。乗っ取られなかっただけマシかぁ?
占い内訳はほぼ真狂狼で間違いねぇな。

投票は親父に2回入れたが、決着つかなそうだったから、
同じく発言の薄い、馬鹿息子に変えさせてもらったぜ。
◆右代宮 戦人さん  「ふーむ」
◆右代宮 戦人さん  「でねーなおい」
さすがに、推理内容0でここは吊るしかねーだろ。
霊能いねぇから村か狼かわからねぇのが、残念だけどな・・・。

占いの真贋だが、さすがにまだわからねぇな。
占いには銃殺や●を早めにお願いするぜ!」
紗音さんの会話「そして夏妃様視点 対抗占い師のクラウス様は狂人ですか・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「これで明日郷田○で行く手もありますが…ちょっと絵羽さんの
CO結果見てきめましょうかね…」
右代宮 霧江さんの会話「霊能いないとなると、チェーンランも無理だし。
うへぇ、大変…」
紗音さんの会話「霊能者初日って意外とキツイものですね汗」
郷田 俊朗さんの遠吠え「囲いはお任せしますよ。私も朝一で文章は用意しますが。」
右代宮 金蔵さんの念話「銃殺の予感もするがなぁ・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「◆郷田 俊朗さん 「まぁ出ない以上は万が一潜伏がいたとしても出るつもりはないということでございましょう。時々、占い護衛をはずさせたくないので潜伏した。という方もいらっしゃいますので。

…この発言は潜伏霊能ブラフではございませんよ。可能性の話です。」

絵羽さんも言ってましたがこの発言はたしかに臭いですね
そして私視点ほぼ狼の絵羽さんの発言と合わせると…囲い予定の占い理由つくり
に見えました
よって占わせていただきましたが…○ですか、深読みしすぎでしょうか…?」
右代宮 霧江さんの会話「まぁ、そうよね………せめてものけん制はしたいわね。」
右代宮 金蔵さんの念話「あ、危ない危ない・・・
ベアトリーチェに会うまでは、吊られるわけにはいかんのだ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「戦人吊り逃れの投票してたんだな。
でもまー・・・ここ狐なんて、ないだろうなぁ。」
嘉音さんの独り言「お疲れさまでした、戦人さま。霊界でゆっくり見学していってください」
紗音さんの会話「そうですねー まだ潜伏でいいみたいです(*・ν・) 霊能者もいませんし・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「戦人君吊り逃れってのは狩人とちゃうやろな・・・?
でも発言ほぼ皆無だったしなぁ・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「っと郷田ありがとう、しかしまず郷田を囲うべきかもしれませんね…
絵羽さんが真だとやばいのですが…」
郷田 俊朗さんの遠吠え「旦那様のほうを狂人に感じましたが。まだ様子見ですね。」
右代宮 霧江さんの会話「潜伏する? それとも出る?
紗音の判断に任せるけど」
郷田 俊朗さんの遠吠え「さて。あとは呪殺さえ乗り切れば、といった感ですね。」
右代宮 戦人さん「はえーーーーーーなおい」
郷田 俊朗さんの遠吠え「占いCOしましょう。縁寿ちゃんは○でした。

◆右代宮 縁寿さん  「グレランしかありえないわね。真を言い張る占いは銃殺出しなさい。」
初日から目立たない位置でしたが。発言も無難な短文ばかり。その割に0票ですね。発言が若干浮いていた郷田投票ということも気にかかりました。そして呪殺を出せというグレーは狐の法則に基づいて占わせていただきました。…結果は○ですね。さすがに初日ですしそこまで期待はしていませんが、どうでしょうか。

占いCOしましょう。紗音は○でした。

◆紗音さん  「さいわい15秒ルールなしですから銃殺だしてください(*・ν・)」
初日から目立たない位置でしたが。発言も無難な短文ばかり。2票もらいというのも、この状況では戦人君とお義父さまに票があつまって当然ですから身内票も疑える位置です。そして呪殺を出せというグレーは狐の法則に基づいて占わせていただきました。…結果は○ですね。さすがに初日ですしそこまで期待はしていませんが、どうでしょうか。」
2日目の夜となりました。(09/06/11 23:11:16)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん6 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん5 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
嘉音さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん4 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん「了解です。
しかし霊がいないとなると、●だしで信頼はできませんね」
右代宮 戦人さん「オッケー」
右代宮 絵羽さん「郷田さん その発言は何か怪しく見えるわね 明日霊能者騙る予定の人外にも見えるけど」
右代宮 譲治さん「父さんの発言は、霊初日に触れてない発言が多いように思うけれど。」
郷田 俊朗さん「共有はお二人とも出られたほうがよろしいでしょう。霊能がいないとなれば吊りに余裕はございませんし、トラップが決まったとしても真候補は二人のこります。」
右代宮 秀吉さん「わしはばりばり初日霊だと確信してるで」
右代宮 楼座さん「占いは確かに銃殺が欲しいわね。
霊能いないんだしそれしか真確定できないわ。」
右代宮 金蔵さん「グレラン把握だ」
右代宮 留弗夫さん「霊能はこれ以降に出たところで信頼度最悪。
3COででない霊能とかありえないぜ?」
紗音さん「さいわい15秒ルールなしですから銃殺だしてください(*・ν・)」
右代宮 戦人さん「霧江さん共有かわかったぜ」
右代宮 秀吉さん「ん、思ってないで>譲治
そんな発言あったか?」
右代宮 霧江さんまぁ、グレランでお願い。
右代宮 蔵臼さん「霊能不在なのでトラップを期待したいのもわかるが、無駄占いも痛い。
できればフルオープンがいいというのを考えていてくれたまえ>共有」
郷田 俊朗さん「まぁ出ない以上は万が一潜伏がいたとしても出るつもりはないということでございましょう。時々、占い護衛をはずさせたくないので潜伏した。という方もいらっしゃいますので。

…この発言は潜伏霊能ブラフではございませんよ。可能性の話です。」
右代宮 縁寿さん「グレランしかありえないわね。真を言い張る占いは銃殺出しなさい。」
右代宮 譲治さん「父さんはなんで霊能初日じゃなくて潜伏だって思ってるの?」
呂ノ上 源次さん「3−0−1ですね。
なら今日はグレしかないですねえ」
右代宮 楼座さん「霊能いないからグレラン票の見方としては身内票は無いと見たいわね。」
右代宮 戦人さん「ふーむ」
紗音さん「霧江様共有ですね 3−0−1ですか・・」
右代宮 留弗夫さん「霧江が共有か。把握だぜ。」
右代宮 朱志香さん「霧江伯母さんが共有なんだな、了解だぜ。
そして相方生存ってことは・・・これは初日=霊能って可能性がじわりじわりと来てるんだぜ。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ。霊能が初日くさいな。
これは早めの●引きを目指すしかあるまい。」
右代宮 譲治さん「霊能初日だろうね。
共有出てグレランすればいいんじゃないのかな。(・3・)へぇあ」
右代宮 夏妃さん「霧江さんが共有ですか、了解いたしました」
紗音さん「占い師の内訳は真狂狼でいいようですね(*・ν・) 初日霊能者は残念ですが・・」
右代宮 楼座さん「共有把握よ。」
右代宮 霧江さん「相方は出るか出ないか自由よ。」
右代宮 縁寿さん「3−0−1.霊能者がいないなら信頼勝負ね、占いどもは。」
右代宮 秀吉さん「3COで出ないのは本当ないで
今日出ないなら明日以降のCOはのっとりと考えさせてもらうで」
右代宮 金蔵さん「共有は霧江か、把握した」
呂ノ上 源次さん「ふむ霊がでないとなると初日でしょうか?
となると撤回がないなら占いは真狂狼ですかね。
なら狐対策にしばらくは占いはのこすべきですかね?」
右代宮 戦人さん「でねーなおい」
郷田 俊朗さん「奥様だけが対抗占いでございますね。
内訳としてはおそらく真狼狐、真狂狼、真狂狐、真狼狼いずれかでございますが。奥様視点では狂人が占いに居ることは間違いないということになります。」
嘉音さん「霊能居ませんので共有は1潜伏ぐらいでもいいかもしれませんね。フルオープンのほうが好きですが」
右代宮 絵羽さん「霧江さん共有了解よぅ」
右代宮 留弗夫さん「真狂狼の霊能初日濃厚だな。共有一人は出してグレランしかねーな。」
右代宮 夏妃さん「霊能が出ませんね…となると初日でしょうか…」
右代宮 譲治さん「─────────霊能Co締め切り────────────」
右代宮 霧江さんOK、共有CO 相方生存
右代宮 朱志香さん「霊能COないのか?
占い3COだし3−1になりそうだと予想してるけど、このままCOないと霊能初日濃厚に思えるんだぜ。うぜーぜξ(;3;)」
右代宮 縁寿さん「潜伏なんて全然いいことないわよー。出ないなら初日とみなすわ。」
右代宮 戦人さん「霊能でろーーー」
右代宮 霧江さん「………えー、マジで霊能初日?」
右代宮 楼座さん「あら、霊能は初日ね。占い3COで潜伏なんて後から出ても信用しないんだから。」
右代宮 絵羽さん「これは霊能者欠けかしら・・・厳しいわねぇ・・・」
嘉音さん「3分切りましたね、初日と見ましょうか」
紗音さん「初日先生はちょっと大変な霊能者を盗んでいきました・・・ごきゅり・・」
右代宮 蔵臼さん「そして夏妃よ、お前が対抗とは残念だ。
せめて狂人であることを祈るぞ」
右代宮 金蔵さん「霊能は潜伏か?
それとも・・・まさか初日か?」
右代宮 夏妃さん「あなた…狂人でしたか
これでほぼ私視点占いの内訳は確定しましたね
狐混じりはまだ考える必要もないでしょう」
右代宮 留弗夫さん「霊能でねーな。初日か?」
右代宮 秀吉さん「霊潜伏か?悪手とちゃうか」
右代宮 蔵臼さん「霊能や共有はさっさとCOしてくれたまえ」
右代宮 霧江さん「………初日かしら。」
右代宮 楼座さん「仮GM占いは鬼畜ねぇ・・・」
右代宮 縁寿さん「真狂狼ー真が無難でしょうね。まれに霊能初日、狐騙りなんてあるけど。
今は考えなくていいでしょ。」
右代宮 譲治さん「霊能はさっさとCOしてね。遅いとのっとりとみなしちゃうよ?」
紗音さん「(*・ν・)まさか初日・・汗」
右代宮 戦人さん「占い多いな」
郷田 俊朗さん「占い3COでございますね。遅れたお二人は15秒ありの勘違い…ということでしょうか?ブッキングですのでどちらかは様子見の狂人というセンもありそうでございますね。」
右代宮 朱志香さん「父さんと母さんの両方ともが占いで出てて、占い3COなんだな。
○進行だし、霊能CO頼むぜっぜξ(・3・)」
右代宮 楼座さん「霊能は出たらいいと思うの」
右代宮 金蔵さん「○進行か・・・」
紗音さん「霊能者は1でしょうね 真狂狼ー真でしょうか?」
右代宮 蔵臼さん○引きなので、●特攻がないか様子見をさせて頂いた。
占い先は仮GMかつ、朱志香を狙う嘉音。●引きや銃殺が出ればいいのだが……
右代宮 戦人さん「おっはよーーーーーーーにっひっひ」
右代宮 楼座さん「夏妃さんが対抗占いで○、夏妃さん視点は絵羽姉さんが狼ね。」
右代宮 縁寿さん「ふーん。旨い具合に占い3人ね。霊脳軸の村かしら。」
右代宮 絵羽さん「対抗から●が出てないか確認して出たわよぅ いきなり抜かれるの怖いもの」
呂ノ上 源次さん「おや3COですか、ふむ撤回はありますでしょうか?」
嘉音さん「チッ…って何ですかチッって!」
右代宮 秀吉さん「○進行やな、霊出るべきとちゃうか?」
右代宮 留弗夫さん「占い三人か。○進行だし、霊能も出そうぜ。」
紗音さん「占い師は3人でしょうか(*・ν・)」
右代宮 霧江さん「占い3CO…ね。霊能も出たらいいんじゃない?」
右代宮 朱志香さん「みんな、おはようなんだぜξ(・3・)」
右代宮 絵羽さんこの村は自分の娘に欲情するような変態ばかりだからそこを吊れば勝てるわよぅ?
ついでに私も当主になれてらっきーじゃない!?
占いは私の後を継ぐ譲治しかないわ
結果は○ 当然よ 譲治こそが右代宮家の当主に相応しいのよ!
右代宮 夏妃さん前日の会話を見てる限り…その…娘に欲情してるのでは…?
と思われたのでうらなわせていただきました
結果は○…(色んな意味で)狼ではなかったようですね
右代宮 楼座さん「占いが少ないわ・・・霊能はいるの?」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん占いCO 譲治○
右代宮 蔵臼さん占いCO。嘉音は○だ。チッ……
呂ノ上 源次さん「おはようございます、みなさま」
右代宮 縁寿さん「おはよー。」
右代宮 留弗夫さん「殺されてないみてぇだな。おはようだ。」
右代宮 秀吉さん「みんなおはようやで」
郷田 俊朗さん「みなさま、おはようございます。本日は初日さまの血液スープをご用意させていただきました。非常にアグレッシブな仕上がりとなりましたので、ぜひ濃厚な味わいをお楽しみくださいませ。」
紗音さん「おはよーございます☆」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 夏妃さん占いCO 夫は○でした
右代宮 霧江さん「おはようよ」
右代宮 譲治さん「へぇあ…おはようみんな。」
右代宮 楼座さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/06/11 22:58:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「苦手な役職だな」
紗音さんの会話「やったらフルボッコな予感です(*・ν・)w」
右代宮 霧江さんの会話「あーどっち先COする?」
右代宮 金蔵さんの念話「初日銃殺は勘弁して欲しいぞ・・・」
右代宮 霧江さんの会話「まぁ、さすがにやめとこうかしらw
もうちょっと練ってから機会があったらやるくらいね。」
紗音さんの会話「(*・ν・)wそれはちょっとwww奇策すぎますよ 霧江さまww」
右代宮 霧江さんの会話「まぁ、そうなんだけどw」
右代宮 霧江さんの会話「対抗狩人COなんてありえないでしょ?
占いを守るのは勿論、真狩人も潜伏させやすくなると思うのだけど。」
紗音さんの会話「でも占い師が複数いたら余り意味がありませんよwww」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「それじゃあ、噛みも母さんでお願いするんだぜ!」
紗音さんの会話「wwwwwξ(`・3・)wwww うわぁー 予測不能ですねーww」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「至らない騙りになるかもしれませんが精一杯やらせていただきます
旦那→娘で占いましょうか・・・初日は露骨ですしね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「母さん、ありがとう!頼むんだぜ。」
右代宮 霧江さんの会話「占い即抜き防止のために、噛まれに行く作戦」
紗音さんの会話「wwそれは奇策すぎますww メリットは何でしょうかwww」
郷田 俊朗さんの遠吠え「かしこまりました。よろしくお願いいたします。」
右代宮 金蔵さんの念話「おぉぉおおおおお、ベアトリーチェぇぇええええええ!!!」
郷田 俊朗さんの遠吠え「全潜伏でも構いませんが…。理由つくり程度ならお手伝いはいたします。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「騙りですか…久々ですが一つやらせていただきましょうか
占いに出ますね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「郷田さんは母さんLOVEで、母さんが我が子は私が守ります・・・!ってシチュなんだなw」
右代宮 霧江さんの会話「そう?
………初日に狩人COしてみようかなって思ってたのだけどwww」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占いCO。嘉音は○だ。チッ……

占いCO。朱志香は○だ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO 譲治○
この村は自分の娘に欲情するような変態ばかりだからそこを吊れば勝てるわよぅ?
ついでに私も当主になれてらっきーじゃない!?
占いは私の後を継ぐ譲治しかないわ
結果は○ 当然よ 譲治こそが右代宮家の当主に相応しいのよ!」
右代宮 金蔵さんの念話「まぁ、外れくじか・・・
村の味方でもするかな・・・」
紗音さんの会話「(*・ν・)キャハッ☆ 奇策 ごきゅり・・ 大好きですww」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私も騙りは苦手なんだけど、母さん騙り頼めるかな?なんだぜ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「シチェーション的には私と郷田でがんばって最後まで朱志香を生き残らせる方向でしょうか?w」
右代宮 霧江さんの会話「紗音ちゃんは奇策って興味あるかしら………下手したら戦犯かもだけど」
右代宮 金蔵さんの念話「無理だ、無理だぞこれは・・・orz」
紗音さんの会話「どちらでもいいですよ(*・ν・)」
郷田 俊朗さんの遠吠え「申し訳ございませんがこの口調ですと占い騙りは難しく、潜伏希望なのですが…。」
右代宮 霧江さんの会話「………さて、どうしようかしら。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「母さんと郷田さんが仲間なんだな。よろしくなんだぜξ(・3・)」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狼ですか・・・よろしくお願いします」
右代宮 縁寿さんの独り言「あら。ほんっとに役職が多いわね最近。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「お好きなようにこき使ってくださいませ。」
右代宮 金蔵さんの念話「こぉぉーーん・・・orz」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
紗音さんの会話「よろしくお願いします霧江様・・」
郷田 俊朗さんの遠吠え「奥様、朱志香お嬢様。よろしくお願いいたします。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「始まりやがったwむのうかよ。」
右代宮 霧江さんの会話「あら、共有。
よろしく紗音ちゃん」
右代宮 秀吉さんの独り言「無能とか気楽でいいやないか」
右代宮 蔵臼さんの独り言「狂人か……」
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO!」
紗音さんの会話「(*・ν・)しゃのーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/06/11 22:54:00)
右代宮 蔵臼さん「うむ、よろしく頼むよ」
右代宮 朱志香さん「15秒なし、把握したぜ!」
右代宮 霧江さん留弗夫さん?
右代宮 留弗夫さん「15秒なしだな、了解だぁ。
明日俺は・・・殺されるだろうな・・・(社会的に)」
郷田 俊朗さん秀吉様…。お館様のカタキでございますね。わかります。
右代宮 金蔵さん「ええい、自重せんかこの変態どもが!!w」
右代宮 絵羽さん「留弗夫ぅ?あなたも娘に欲情してるのねぇ?最低だわぁ」
右代宮 戦人さん「ひいいいいいいいいいいいい緑寿こえええ」
右代宮 霧江さん「変態ローラーで村勝てそうね」
嘉音さん更新確認できてますので30秒後開始
普通ルールです、15秒なんてありません
右代宮 秀吉さん「明智 光秀さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<」
右代宮 朱志香さん「縁寿、それは戦人が無能から不能になるよ。でもうざくないぜwww」
右代宮 蔵臼さん「まったく、狼が多い村だなここは」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんだめwwww」
郷田 俊朗さん「みなさま、よろしくお願いいたします。」
右代宮 留弗夫さん右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 朱志香さん「嘉音君に狙われ・・・父さんと母さんにバレないようにしなくちゃなんだぜξ(//3//)(ポッ」
さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「右代宮 戦人さんの股間を狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<」
郷田 俊朗さん「えーっと配役ずれてますね、どれかな」
嘉音さん「今きた方はマジカル☆シェフで」
さん」が村へやってきました。(09/06/11 22:51:39)
右代宮 留弗夫さん「郷田さなずさーくるかねぇ」
右代宮 秀吉さん「配役ずれたがな、でももういいよね」
右代宮 霧江さん「@1、ズサー来ないかしら」
右代宮 朱志香さん「父さん・・・なんか、嬉しいような悲しいような恥ずかしいような・・・なんだぜ。
でも人様には見せられない護衛先だと思うんだぜ。ξ(・3・)」
右代宮 絵羽さん「ピュアというよりドロドロのドグマを感じるわよぅ?兄さん」
右代宮 戦人さん「全員の乳もませろーーーーー」
紗音さん「春の新作ブランド物をねだります >>> 右代宮 譲治<<」
かりのこさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
右代宮 金蔵さん「私は変態などではないぞ、
ただ3○年間一途なだけだ>蔵臼」
右代宮 楼座さん「夜の頑張り物語で行きたいと思います。」
嘉音さん「では赤い方失礼」
右代宮 蔵臼さん「絵羽、ピュアな気持ちをわかってくれんかね?」
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「俺は昔の家族旅行で、兄貴が俺を風呂覗きに誘ったあげく、
俺を見捨てやがったこと、まだ根にもってるんだぜぇ?

俺がこんな性格になったのも兄貴のせいだぜw」
嘉音さん専属の医者/寡黙な庭師/厨房の監督/疑惑の女王/嫉妬で音速
戦国の武将/眼鏡の魔王/天性の好色/魔女の見習/故人の当主
赤字で無能/乙女の回答/山羊と決闘/家具の代表/心中に片鷲
時報の恋人/熱海に旅行
右代宮 朱志香さん「紗音、譲治兄さんと長崎旅行に行ってきたんだってな。
どうなんだよ。進展とか・・・あったのか?乙女としては気になるんだぜξ(//3//)」
右代宮 楼座さん「熱海かw」
右代宮 霧江さん「…とりあえず17にはなったわね。
かりのこさんが戻ってくるといいんだけど」
右代宮 縁寿さん「もみもみ・・・もみもみ・・・」
呂ノ上 源次さん「お館さまも尻サイコー!、尻に生き!尻に死す!と
以前絶叫していた気が。」
右代宮 楼座さん「よろしくね。名前はだれかな〜」
右代宮 楼座さん「ずさー」
嘉音さん「右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<」
紗音さん「もっきゅもっきゅ・・」
kariさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:49:56)
右代宮 絵羽さん「兄さん変態過ぎよ 自分の娘に欲情するなんて!」
右代宮 蔵臼さん「いえいえ、大元の父さんに比べれば僕などまだまだ……」
右代宮 秀吉さん「楼座はんこないかなー」
右代宮 霧江さん「っていうか、お父様を元にって意味になっちゃうわよね」
右代宮 蔵臼さん「朱志香のおっぱいを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<」
右代宮 朱志香さん「南條先生も、なんかこそこそと応接間から出てったきり戻って来ないんだぜ。
その後まったく姿を見ないんだぜξ(・3・)(ピンポーン!」
右代宮 金蔵さん「蔵臼、その発言は
自分も変態だと言っているようなものだぞ?」
右代宮 縁寿さん「ぶるぁー!」
紗音さん「もぐもぐ・・・カステラ美味しいです・・もぐもぐ・・」
右代宮 蔵臼さん「くっくっく。右代宮の血は争えないと言うことだな」
ξ(`・3・)カリッポリッさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「秀吉伯父さんのおっぱい・・・。
ある意味肉厚そうだよな、うぜーぜ。でも負けないんだぜξ(>3<)」
右代宮 戦人さん「ひいいいいいいいいいいい」
右代宮 霧江さん「………留弗夫さんのせいで、家の子たちがみんな変態になっちゃったじゃない」
嘉音さん「来たッ、姉さん!」
紗音さん天からお塩⌒*(・∀・)*⌒
右代宮 留弗夫さん「てか郷田さんがまだ帰ってこないんだがw
昼食用意にいったままどこいっちゃったんだ?」
ξ(`・3・)カリッポリッさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:47:24)
右代宮 秀吉さん「わしのおっぱいでよければ・・・」
右代宮 縁寿さん「そんなおにいちゃんも素敵(ぽっ)」
右代宮 朱志香さん「戦人、そういうのは特別な相手にしかしちゃいけないんだぜξ(・3・)
みんなにそういうことしてると、いつか女の子に闇討ちされちゃうんだぜっぜw」
右代宮 戦人さん「おっぱいもませろーーーーーーーーーーー」
右代宮 絵羽さん「あら名前を変更してない方もいるみたいね」
右代宮 霧江さん「あらあら、戦人くんってば伏字使うくらい恥ずかしがりやさんになっちゃったのかしら。
いつもは伏字使わないで言ってるくせにね? クスッ」
嘉音さん「単刀直入に言うと凄くシュールですね」
右代宮 戦人さん「朱志香お○ぱいもませろ」
右代宮 朱志香さん「お祖父様・・・アイコンまでフラグばっちりなんだぜ。
でもその潔さはきっとベアト好みだとは思うぜ、うざくないぜξ(・3・)」
右代宮 金蔵さん「時間か?構わぬぞ」
嘉音さんとりあえず45分に更新確認します
右代宮 朱志香さん「戦人戦人、アレも忘れちゃ駄目だぜ?
シーユーアゲイン ハバナイスディ☆ミってウィンク付きのアレな!
私は島と学校との往復くらいしかしないから流行って疎いんだが、今都会ではそういうのが流行ってるのか?ξ(・3・)」
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「この村で生き残れば、
ベアトリーチェに再会出来るのだ・・・(ピンポーン 1)」
右代宮 霧江さん「私は大丈夫、問題ないわ」
右代宮 朱志香さん「待機了解なんだぜっぜξ(・3・)
私は時間に余裕あるけど、他のみんなも大丈夫なのかな?」
右代宮 戦人さん「うおおお魔女はいねええ」
右代宮 金蔵さん「ずさは来ないのか?」
嘉音さん一応17人集まるまで待つつもりですのでごゆっくりどうぞ
右代宮 戦人さん「ここでチェス盤をひっくりかえすぜ」
右代宮 朱志香さん「今回の盤では、怪しいヒト投票第2位の南條先生が初日なんだな。
後々まで生き延びてると怪しいことこの上ないし、初日=南條先生は有効なんだぜ。うざくないぜ!ξ(・3・)」
ヲチンパンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
右代宮 秀吉さん「赤字で無能のところやな!」
ヲチンパンさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:36:42)
嘉音さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
嘉音さん「下の暗号票に貴方の配役が書いてます」
右代宮 絵羽さん「譲治wどこが変わったのかしら」
右代宮 留弗夫さんあと、アイコンの変え方は4桁じゃないと帰れなくなったぜぇ。
800番なら0800と打ち込むんだ。
右代宮 譲治さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
をっちさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「また私なのね。今日は縁寿に好かれてるのかしら。」
をっちさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:35:50)
右代宮 戦人さん「すみませんあと何残ってますか」
右代宮 朱志香さん「現「嘉音」の名前のあなたは、無能なんだぜ。
暗号表の位置と自分の位置は対応してるんだぜ、訂正よろしくな!ξ(・3・)」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
山羊の使いさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「嘉音くぅ〜ん?間違ってるわよぅ」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君は俺の馬鹿息子が正しい配役だぜ。」
右代宮 縁寿さん右代宮 縁寿
右代宮 戦人さん「カノンブレードーーー」
右代宮 朱志香さん「後2人なんだな。
もし迷って見てるヒトがいるなら、是非来て欲しいんだぜξ(・3・)」
右代宮 金蔵さんうをぉぉおおおおおお!!!
ベアトリーチェぇぇえええええええ!!!
右代宮 霧江さん「あら、今『嘉音』に変えた子は『私の息子』が正しいわよ?」
かりさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
嘉音さん水色の嘉音は暗号に従ってください
貴方の位置は三段目の左端なので"赤字で無能"です
右代宮 秀吉さん「あと2人ずさーに期待やで!」
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
(仮)さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「嘉音きゅんもいるんだな、うざくないぜ!ξ(・3・)
ルドカノブームなんて知ったこっちゃないぜ。留弗夫伯父さんにも負ける気しないんだぜっぜ!」
右代宮 夏妃さん「こばわ〜」
右代宮 留弗夫さん「よろしく頼むぜぇ。」
かりさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:33:24)
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
かりりんさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(09/06/11 22:32:49)
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
soro orosさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
嘉音さん30分なので先に配役を
専属の医者/寡黙な庭師/厨房の監督/疑惑の女王/嫉妬で音速
戦国の武将/眼鏡の魔王/天性の好色/魔女の見習/故人の当主
赤字で無能/乙女の回答/山羊と決闘/家具の代表/心中に片鷲
時報の恋人/熱海に旅行
右代宮 朱志香さんお待たせしてごめんなさいでした。
帰還COですー
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:29:57)
右代宮 戦人さんがsoro orosに名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:29:11)
右代宮 朱志香さん半に確認のようですし、お手洗いCOでっ
嘉音さん「とりあえずテンプレでも読んでください>戦人さん」
右代宮 朱志香さん「こんばんわ、よろしくお願いしますー」
さん」が村へやってきました。(09/06/11 22:27:53)
右代宮 戦人さん「こんにちはよろしくお願いします」
右代宮 戦人さん」が村へやってきました。(09/06/11 22:26:47)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「ちょっと村参加が難しい用事ができました><
申し訳ありませんが出ます」
右代宮 金蔵さん「胡散の香りがぷんぷんする
じまんぐさんが大好きですw」
右代宮 金蔵さん「宜しくお願いします」
(仮)さん」が村へやってきました。(09/06/11 22:24:15)
嘉音さん「30分まで待機で」
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:20:38)
かりさん「よろしくですよ」
かりさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:15:29)
嘉音さん「20分まで待機」
かりさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:13:03)
右代宮 譲治さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:12:17)
右代宮 秀吉さん「よろしくー」
右代宮 霧江さん「よろしく〜」
かりりんさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:11:20)
さん」が村へやってきました。(09/06/11 22:11:16)
右代宮 絵羽さん「歌良いねー」
kariさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:10:52)
かりのこさん「こんにちはー」
嘉音さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
かりのこさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:10:04)
かりさん」が村へやってきました。(09/06/11 22:10:04)
戻る