過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
ラムダデルタ
hsmd ◆btmls15GPg
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
かめのん
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
マカーブル ◆jaBq616JlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
まーぼ ◆J/87JYCguQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ξ(`・3・) ◆uV/kdzR6mU
[共有者]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
パステル ◆diCKtu1cyE
[霊能者]
(生存中)
 
 
右代宮霧江
メガ☆美桜 ◆lt3He13AiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
n-18 ◆LJeTly6qEg
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
ハリせん ◆rlonRNy21w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
立待 ◆tachi.VOEM
[共有者]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
ドM ◆S7//9yROXI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
アフターバーナー ◆OkhT76nerU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第719うみねこ 戦人、逃げ出した後村 〜 60096番地
10日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
右代宮 金蔵さん「みなさまお疲れ様でした そして突然死すいません
伝言役を引き受けていただいた郷田さんそして蔵臼さんほんとうにありがとうございます 身内のほうも無事でしたので報告させていただきます
まったく関係のないみなさまに余計な心配をかけて申し訳ありませんでした
そしてご配慮感謝いたします 本当にありがとうございました」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ 仮GMさまは村たてお疲れ様でした
それでは失礼します」
右代宮 蔵臼さん「では私も失礼させてもらうとしよう。
仮GM氏、村立てお疲れ様だ」
郷田 俊朗さん「仮GMさま、↓の発言に気づかれましたでしょうか。
それでは私もお暇いたします、ありがとうございました。」
ベルンカステルさん「狩GMさん村たてありがとう
最終日に残されて勝てたためしがあんまりない」
ラムダデルタさん「以上をもって、私とベルンのイチャイチャパラダイス村は完成よ
協力してくれた狼サイドには感謝するわ!なーんて!」
右代宮霧江さん「では、仮GM村立て感謝よ。そしてみんなおつかれさまっ」
ベルンカステルさん「まぁ蔵臼はでる必要はなかったかもね
最初は疑っていたけど、あの時点では村で見てたし」
南條 輝正さん「しかし、最後まで白熱した良い村でした。
仮GMは村立てごくろうさまですぞ。」
右代宮霧江さん「いや、ついね」
かめのんさん「それでは、仮GMさん村建て感謝、皆さんお疲れ様です。」
右代宮 真里亞さん「間違いがあるとするなら、ママと真里亞を吊る前に、囲い候補をさっさと釣らなかったこと、かな。
どっちみち勝てなかった気がするけどw」
右代宮 蔵臼さん「もう一度GJを出せれば、だったが自分の腕では無理であっただろうね。
COタイミングについてももう少し考えざるを得ないところだ・・・」
かめのんさん「観察されていたのですか…ッ? 驚きです」
右代宮 楼座さん「とにかく仮GMは村立てお疲れ様!
真里亞に疑いをかけてしまった己を反省して今日はインゴット素振り1万本よ!!」
ベルンカステルさん「朱志香おっぱいは挟むためにあるのよ」
南條 輝正さん「我ながら、発言はこの上なく村サイドだったと思うのですが、やはりSGにされるのは痛かったですな。」
右代宮 朱志香さん戦犯COだぜ 揺れてたのは私のオッパイだけだった・・ξ(`;3;)
右代宮 戦人さんこれは誰が悪いんじゃねぇ・・・朱志香もベルンも南條先生もみんなよくやった・・・
ラムダが強すぎたんだ、うおおおおおおぉおおおおおおお!
ベルンカステルさん楼座は村で見てたわよ
いけないのは決め撃ったのにぶれた私
責めるなら私を攻めなさい
ラムダデルタさん「そう…私は絶対にミスリーなんてしてなかった!
そーゆーことよ!」
右代宮霧江さん「とりあえず、戦犯ね、私。熊沢さん吊るべきだったわ。」
右代宮 朱志香さん約束どおりまもーん(*・ω・)賞はラムダにあげるぜっぜっぜ・・涙
紗音さん「ラムダデルタ様を疑っていた楼座様が早い段階で吊られ、迷っていた戦人様は4人の確定○のなかで真っ先に噛まれ……これは仕方ないんでしょうね。
お疲れ様でした。」
南條 輝正さん「まぁ、ぶっちゃけ「ラムダ狼なら」絶対村負けだよな〜
って思ってましたぞ。
実際その通りになりましたしな」
郷田 俊朗さん
みんな大好きマジ狩ル☆郷田シェフが狩人をやらかすそうです スレ日記


初日 護衛:−−

まぁ、初日は守れるわけがありませんメェ。せめて1回くらいはGJしたいものです。

二日目 噛み:初日 吊り:譲治 護衛:絵羽

狂人特攻・・・狼の身内切りはやはり考えられないと思います。さて。
真偽はなににせよ、ここは絵羽さま護衛でしょうか。身内切り説、
狐生存からして真にしてもいきなり抜いてくることはないでございましょうが。
死体無しが出るか。・・ラムダ様は投票が不可解ですね。さすがは超パー。
ここは村でございましょうか。

三日目 噛み:紗音 吊り:留弗夫 護衛:戦人

霊能者ローラーを提案したからといって共有に目をつけられるのも困りものですね。
後々指定対象にされなければいいのですが。というか、噛まれそうでございます。
占いの真偽が決定されるまで、しばらくはお嬢様守りでしょうか。
でも狼は確実に狩人を探すでしょうから・・村っぽい暫定○を守っておきます。今日だけ。
失礼いたしました。ただいま奇数進行ですから、加えてGJが出ない限りは
吊りは増えませんね。

四日目 噛み:ベアト 吊り:熊沢 護衛:戦人

本当に内訳は真狂ー真狼なんでしょうか・・。どちらでも考えられることですが。
霊能者もきっちりCOが早かったのが気になるんですがね。杞憂なのでしょうか。
もし真狼だと絵羽さま狼はほぼ考えづらくなるのですが。しかし本当に長文の多いこと。
吊られてしまいそうでございます。狩人探しは継続でしょうか。暫定○護衛しますよ。
しかしグレー噛みか・・


五日目


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ○   ○ | 占われたメェー!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
ベルンカステルさん「これって私がラムダに監禁てことよね」
郷田 俊朗さんお疲れ様でございました。
お嬢様、お館さまの突然死は身内の方が急に倒れられたからだそうです。
ご容赦のほど、おねがいいたします。
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ! 南条先生は悪くないわよ!
むしろ余計なミスリーさせてしまう発言した私が戦犯COするべきだわ!
村の皆ごめんー」
右代宮 蔵臼さん「お疲れさまだ諸君」
熊沢 チヨさん「お疲れ様で御座います、ラムダ超MVPでございますね ほっほっほ…」
かめのんさん「お疲れさまでした〜!
無能は大人しく水槽に戻ります。」
右代宮霧江さんかめのん観察日記。
一日目
源次さんの花を食べちゃったみたいね、そしてひっくりかえされたみたい。
私が起こしたけど朱志香ちゃんに怒られちゃったわ。
朱志香ちゃんはなんだか幸せそうだったわね…、私もあんな頃があったわね…
って…かめのんくんまたひっくりかえってる…

二日目
…今日はずっとひっくりかえってたわ…
どうやらベアトリーチェにひっくり返されてからずっとひっくりかえってるようね。
私がひっくり返す物が増えたわね。

私が引っくり返す物リスト
・チェス盤
・ちゃぶ台
・お好み焼き
・宇宙の真理
・かめのんくん

三日目
とりあえず今日は起こしといてあげたわ。
書くものなくなってきたわね…
と、今日は熊沢さん吊りなのね…、寡黙吊りってあんまり好きじゃないんだけど
理由?なんとなく狼に嵌められた感がない?
それにしてもかめのんくん見てると和むわね…

四日目
そろそろ吊られそう、霧江です。
かめのんくん今日は異常無し。
つまんないわね、ネタにならないわ。
絵羽さんのグレーでもまとめておこうかしら。

この先は真っ白だ。
右代宮 夏妃さん「お疲れさまです。ラムダデルタ卿最後までありがとうございました。」
ラムダデルタさんおつかれさまー☆
理想郷の完成よ!ねぇベルン!
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜぇ。くそー、絵羽伯母さんのナイス占いを不意にしちまってすまねぇ・・・くっそ。」
右代宮霧江さん「おつかれねっ・・・」
右代宮 朱志香さん「ごめん 本当にごめん南條先生」
右代宮 譲治さん「御疲れ様でした。」
南條 輝正さん流石に、これで私が戦犯COする必要はないと思いますが、いかがでしょうかな?
全ては夏妃さんの私囲いが悪いのです(・3・)

あと、ラムダ強すぎw
ベルンカステルさん「おつかれさま」
右代宮 真里亞さん「おつかれさまなの
ラムダ…すごすぎるの…」
ベルンカステルさん「戦犯CO南條村と決め撃っていたのにぶれて申し訳ない」
人 狼」の勝利です!(09/07/05 22:15:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 朱志香さんの会話「参りました」
ラムダデルタさんの遠吠え「邪魔者はみんな消え去った!
第三部完!」
右代宮 楼座さん「南条先生お疲れ様よ」
右代宮 蔵臼さん「南條先生はSGであった以上仕方ないでしょう。」
南條 輝正さん「全ては夏妃さんの囲いなのが悪いのです(・3・)」
右代宮 朱志香さんの会話「信じられないぜ 自分でも・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「私とべるーんのユートピアの完成よー!」
右代宮 朱志香さんの会話「完全に負けたわ」
右代宮 戦人さん「これはラムダを褒めるしかねぇよ。」
かめのんさん「ラムダデルタ様が強すぎました。
お疲れ様です、南條先生。」
郷田 俊朗さん「これはこれは。」
右代宮 真里亞さん「これは戦犯はさすがにいないのw」
右代宮 蔵臼さん「終わった、か」
ベルンカステルさんの独り言「やっぱりぶれるべきでなかったわね」
右代宮 朱志香さんの会話「にゃんぞーw」
ラムダデルタさんの遠吠え「ヒャッハー!!
そして当然朱志香噛み!
これでベルンと二人っきりの村が完成よ!」
紗音さん「ああ…」
右代宮 戦人さん「負けか・・・しゃーねぇな・・・」
ベルンカステルさんの独り言「ですよねー」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・・」
南條 輝正さん「流石に、これで私が戦犯COする必要はないと思いますが、いかがでしょうかな?」
9日目の夜となりました。(09/07/05 22:14:02)
南條 輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん3 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 真里亞さん「ベルン投票済みなら、迷ってるのは朱志香だけだねー」
右代宮霧江さん「うう・・・」
右代宮 戦人さん「迷ってるのは朱志香か?」
右代宮 楼座さん「これは…負けかしらね…」
右代宮 戦人さん「負け・・・か?」
右代宮 蔵臼さん「南條先生・・・いかん、それは第三者の口から言わねば首を絞めるのだ」
ベルンカステルさん「まぁもう投票したわ」
右代宮 朱志香さん揺るぎねえぜ・・・ 揺れていいのはオッパイだけだろジャステス!!ξ(`・3・)
ベルンカステルさん「つか南條夏妃の○だし票が入らないのは当然なのよね」
南條 輝正さん私が狼なら言うわけないでしょう、そんなセリフ>朱志香さん
右代宮 蔵臼さん「朱志香・・・!父である私が余裕で前言覆してベルン護衛したのだ!
その程度気にしてはいかん!」
南條 輝正さん「私からの村アピは、過去の発言でしつくしました。
夏妃さんの囲いと言う不利な条件ですが、私は朱志香さんとベルンさんを信じますぞ」
ラムダデルタさん「真面目に村アピすると、
熊沢つりの日、熊沢ー霧江が狼なんじゃないかと追求したし、
夏妃にはウザイくらい票もらってるし、
後残り1!ってなってからも積極的にLWあてにいってたわ。
いくらなんでもこんな私がLWな分けないと思うけどー?」
ベルンカステルさん「気分的には私を吊ってほしいんだけどね
今だから言うわ南條村で決め売っていただけに決めかねてるよねー」
右代宮 戦人さん「ラムダを村とみるかどうか、の瀬戸際で俺噛まれたからなぁ・・・残念だったぜ。」
右代宮 朱志香さんへぇ 昨日 真里亞が狼じゃなかったら自分吊りでいいって大見得切ったのはだれだぁ? 男に二言はないんじゃねーのかだぜξ(`・3・)
南條 輝正さん「朱志香さん、共有がこの状況で吊り先指定はいただけませんな。

たとえ、マジで私投票だとしても、今日だけは各自の判断に任せるべきです。」
かめのんさん「あのラムダデルタ様は普通じゃつれないかと。」
右代宮 朱志香さんベルン・・いいよな? 南條先生吊りで?
右代宮 戦人さん「朱志香はんー・・・ここまで残されてることに疑問を感じてねーみてーだなw」
右代宮 楼座さん「ベルンがラムダ投票なら引き分けも射程内ね。
朱志香ちゃんはまずラムダ村と見てるし…ベルン次第だわ」
右代宮霧江さん「◆右代宮 朱志香さん 「まぁ 南條先生に吊りだぜξ(`・3・) 揺るぎねえぜξ(`・3・) 揺れていいのはオッパイだけなんだよぉおおおおおおおおお」
なんという」
ラムダデルタさん私を…信じて…!
南條 輝正さん「いや、それも今となっては最終日への布石なのでしょう?>昨日の私への投票<ラムダさん」
ラムダデルタさんなんでベルンが私のことを信じてくれないの!
私が一番信じてほしいのはあなたなのにッ!!
右代宮 朱志香さんまぁ 南條先生に吊りだぜξ(`・3・) 揺るぎねえぜξ(`・3・) 揺れていいのはオッパイだけなんだよぉおおおおおおおおお
ベルンカステルさん「ログ呼んでくるわ」
かめのんさん「パクッ ありがとうございます、霧江様。」
南條 輝正さん「とりあえず、私とラムダさんは相互投票以外にはまずあり得ない。

朱志香さんとベルンさんは、よくお考えのうえ、投票してください。」
右代宮 真里亞さん「まぁ…信じられないよねー。
真里亞も吊られてなかったら同じ心境なのw」
ベルンカステルさん「ただね・・・・ラムダなら平気で身内切り食らいすると思ったのよね」
ラムダデルタさん「まぁ昨日は私南条投票だったわ。
つまり私は外してない!悪いのはアンタらよ!私は正解していたんだからね!」
右代宮霧江さん「はい、かめのんくん。ぷちトマト」
熊沢 チヨさん「お疲れ様ですかめのんさん」
南條 輝正さん「つーか、ラムダさんが狼ってのが普通に信じられません。
何事ですか、これは^^;」
右代宮 朱志香さんいいぜいいぜξ(`・3・) 私に勝ったらまもーん(*・ω・)賞進呈だっぜ
右代宮 楼座さん「かめのん君お疲れ様ね」
ベルンカステルさん「もう思考停止していいかな?」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ嘉音」
かめのんさん「死亡フラグか、お疲れ様で―す。」
南條 輝正さん未だかつて、ここまでミスリーした記憶はありませんぞ・・・OTL

信じられません。
ここまで村にしか見えない狼がいたなんて・・・
右代宮 朱志香さんはっはぁ いい度胸だぜ 私に戦いを挑むなんてなぁあああ
右代宮 戦人さん「と、ここでかめのん君か、お疲れだぜ」
南條 輝正さん「ここで嘉音さん噛み?
私吊りの誘導要因だと言うのにですか?>ラムダさん」
ベルンカステルさん「うおぉぉおおぉおぉぉ最終日まで残すんじゃねぇよぉ」
右代宮霧江さん「◆南條 輝正さんの独り言 「まぁ、どう間違おうと、嘉音さんは残るんでしょうなぁ」
かめのん=かわいい=かわいいは正義だから?(違」
ラムダデルタさんそう…そうだったのよ…!
LWを当てる必要なんて「なかった」んだわ!!
誰がLWかわからないなら───────────候補を全員消してしまえばいい!!!!

これこそが絶対の魔女の絶対の勝ち方!!!!!
つまり、南條輝正!今日がアンタの命日よ!!!!!
右代宮 戦人さん「朱志香は残りそうだなー。霊能噛みかぁ?」
ベルンカステルさん「霊能CO真里亞○
最終日・・・」
9日目の朝となりました。(09/07/05 22:06:41)
かめのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かめのんさんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
南條 輝正さんの独り言「吊りチャンス4回で、狼引けないとは・・・」
右代宮 朱志香さんの会話「どうなんだろ」
右代宮 蔵臼さん「最終日に狼が残すのは自分にとって都合のいい者。
セオリーではあるが覆すリスクが高い。そこに誰かが気づけばいいのだが・・・」
かめのんさんの独り言「噛まれたら、死亡フラグでいいや」
ベアトリーチェさん「ベルン卿さえてるのだがのー。
明日の投票にいくかどうかがかなり疑問じゃな・・。
朱志香はラムダ吊りはかんがえていないのかの〜?」
右代宮 蔵臼さん「戻ったが・・・やはりラムダは吊れていないか」
南條 輝正さんの独り言「まぁ、どう間違おうと、嘉音さんは残るんでしょうなぁ」
ベルンカステルさんの独り言「地が出てしまったわ」
郷田 俊朗さん「なるほど・・普通で考えたら、ラムダ様はあまり長生きするキャラではないように思えますが。
下手なステルスよりもずっと性質が悪いですね。」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダなら平気で身内評するんじゃねと思った俺涙目」
右代宮 楼座さん「ベルンそれよ!その意見を通すのよ!」
南條 輝正さんの独り言「とはいえ、諦めたら戦犯。
・・・マジでどうしましょうかね?」
かめのんさんの独り言「考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ……。
…これって死亡フラグかなぁ」
ラムダデルタさんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの独り言「貫徹するならラムダLWだけど・・・びみょん」
南條 輝正さんの独り言「あー、これは村負けですな。
夏妃さんの囲いの私と、村っぽさ前回のラムダさん。
信頼勝負で勝てる気がしません」
右代宮 真里亞さん「でも、逆転の一手だけ残してきたの………
南條と同じ事を真里亞は言った=逆にラムダが浮くことに…なればいいなぁ。」
ラムダデルタさんの遠吠え「特にベルン。
南條輝正は村よりと判断!
ベルンのくせにわたしをしんじてくれないとはどういうことよー!つーん!」
南條 輝正さんの独り言「未だかつて、ここまでミスリーした記憶はありませんぞ・・・OTL

信じられません。
ここまで村にしか見えない狼がいたなんて・・・」
右代宮霧江さん「あー、私はあんまり気にしてなかったからなー・・・
もっとしっかりしなきゃね。」
右代宮 戦人さん「LWなんだからよーく考えろよ!下界のみんな、ここまで安直に行って、全部村だったんだ、そのまま行っていいとおもわねーほうがいいぜ?」
ベルンカステルさんの独り言「そうだ・・私を吊ろう」
右代宮 楼座さん「真里亞お疲れ様 それとごめんぇええええ!!
余計な突っ込みで真里亞の疑いを生んでしまったわ。
南条先生にもミスリーさせるし…悪いママでごめんね…」
右代宮 真里亞さん「身内票だけじゃないの…『吊り誘導した上での身内』だから怖いの」
紗音さん「身内票の効果が強すぎます。狼に投票していて狼に投票されていたらその人はかなり白く見られてしまうでしょう。
……でもラムダデルタ様の発言に注視してくれれば」
ベルンカステルさんの独り言「霊能CO真里亞○
最終日・・・」
熊沢 チヨさん「お疲れ様です真里亞様」
ラムダデルタさんの遠吠え「このままいけば南条吊って終わりそうだけどー
最後まで油断は禁物ねー!」
南條 輝正さんの独り言「これ、絶対に朱志香さんかベルンさんが噛まれますなw」
かめのんさんの独り言「真里亞様、お疲れ様です。」
ベルンカステルさんの独り言「んー囲いか・・身内票か・・」
右代宮 真里亞さん「うー、本当にラムダ狼なんだね…すごいの。」
郷田 俊朗さん「意外と皆様票の動きを気になさるのですね。私自身身内をバンバン使うので逆に怪しく思えてしまいます。」
ラムダデルタさんの遠吠え「ふー
今日も一日やり過ごしてやったわ!」
南條 輝正さんの独り言「ラムダさん、MVPですぞwwwww」
右代宮 朱志香さんの会話「ついてないなーw」
ベルンカステルさんの独り言「狼だと思ってた」
右代宮 戦人さん「真里亞お疲れ様だ、そのまさかのラムダ狼だぜ、いっひっひ。」
ベルンカステルさんの独り言「ごめんまりああーあーーーーーーーー」
右代宮霧江さん「真里亞おつかれー」
南條 輝正さんの独り言「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・・・・・」
8日目の夜となりました。(09/07/05 22:02:06)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
かめのんさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん4 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 戦人さん「まぁ俺も下界じゃラムダ村でいいだろーとか楽観視してたからな。」
熊沢 チヨさん「これはラムダMVP決定のようですねw
お祝いにたくさん鯖料理を作らなければいけませんね」
右代宮 楼座さん「ラムダ大暴れねw」
右代宮霧江さん
◆ベルンカステルさん 「もっちゃもっちゃ
圭一うめ−ロリ坂うめー」
うめー」
右代宮 戦人さん「真里亞、そりゃダメだ、ああ全然ダメだぜぇ」
南條 輝正さん言ってる事が私と変わりませんぞw>マリアさん
かめのんさん「南條先生ですかね…、自信は半分消えさってますが」
ベルンカステルさん「もっちゃもっちゃ
圭一うめ−ロリ坂うめー」
右代宮 戦人さん「明日まだ南條vsラムダがあるぜ。
まだわからねぇ。」
ラムダデルタさん「そんな…そんなはずは…これは何かの間違いよ…
そう、これは夢…悪い夢に違いないわ…」
ベアトリーチェさん「朱志香が仮GMでなかったかの?」
右代宮 真里亞さんうー、良いこと思いついたの。
吊り順指定! 南條>真里亞!

南條で終わらないなら、ラムダに勝ち挙げる!!
南條 輝正さん「まぁ、そうなりますが、私はこれで真里亞さん吊りで終わると信じますぞ>朱志香さん」
右代宮 朱志香さん「かめのんきゅんはどっち吊ってほしいの?w」
ラムダデルタさんば…バカな…
この私が…この絶対のラムダデルタが…
ベルンに振られるだとおおおおぉぉぉおおおおォ!
右代宮 戦人さん「仮GMは朱志香じゃないか」
紗音さん「これは負けましたね……残念です」
ベルンカステルさん「まぁラムダは最終日に考えるわ
南條は村よりと判断」
右代宮 朱志香さん「と言うか 真里亞吊って終わらなかったら問答無用で南條吊りになるわよ?その案だと」
右代宮 戦人さん「これは・・・明日が山田・・・」
郷田 俊朗さん「さて、仮GMはどなたでしたでしょうか。
通報されなければ無問題でしょうし。」
南條 輝正さんラムダさんが狼なら、問答無用でMVPでしょう。
ここは村で決め打って問題ないところ。

私と真里亞さんのランが良いでしょう。

願わくば、私を村認定してほしいものですぞ
右代宮 戦人さん「朱志香・・・くっそー狼にうまいこと票の動き使われちまってる・・・。」
ラムダデルタさん「まぁ、一瞬だけ真面目モードになると、
自分の村アピから入った南条の方が黒いようなきがして仕方ないわ
所詮二回も外したミスリーの魔女の戯言だけどー」
右代宮 朱志香さん「南條先生と真里亞のどちらかに狼がいると信じたいぜξ(`・3・)」
ベルンカステルさん悪いけど私
イケメン以外興味ないの!
右代宮 真里亞さん「真里亞とラムダは程度の差こそあれ『完グレ』且つ『熊沢投票者』という、同じ立場だから、南條と比べて疑うには大きな壁があるし。」
ラムダデルタさん生まれてきて…って、ジロウさんって誰よ!
私はベルン一筋なんだからー!キャッ☆
かめのんさん「正直、最終日に僕と南條先生が残っている場面が楽々想像できるんですよねぇ。」
右代宮 朱志香さん「なんといってもラムダは熊沢投票だし 夏妃にも票を入れられているからね」
右代宮 蔵臼さん「とすまぬ、10分ほど席を外さねばならなくなった。
郷田さん申し訳ないがお任せしますぞ」
南條 輝正さん「ぶっちゃけ、中の人の本音では「囲いの私は吊るべき」とか言いたいですが、素村としては言うわけにはいきませんぞ・・・」
ベルンカステルさん「楼座はSgぽかったし投票は避けたわ
南條は村よりに見えるし・・ラムダはなんていうか目立ちすぎ」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ戦人君」
右代宮 戦人さん「やっぱ投票だけで考えるのは危険だな、うまいことラムダにやられたぜ・・・。」
右代宮 朱志香さんラムダ村で決め打ったら勝ちだけどねーξ(`・3・)
ラムダデルタさんまぶたを開けた時、そこには病院の天井が飛び込んでくる。

それから、ずっと看病してくれたジロウさんが覗き込んでくれて…。

あははは。さすがにこれは出来すぎか。


でも、いいよね?

こういうことにしても、いいよね?
熊沢 チヨさん「お疲れ様です戦人様」
右代宮 金蔵さん「申し訳ありません それでは退席します」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ戦人くん」
ベルンカステルさん「グレーは3なのよね」
右代宮 朱志香さん「いやはや まいったぜξ(`・3・)」
右代宮 真里亞さん矛盾してないよ。
疑ってるのはママ>南條だけど、南條は『最終日には残せない』からね。
何故って囲い候補だから。
南條 輝正さん「正直、かなり意外でした。
結構自信があっただけに、なおさらですぞ」
右代宮 朱志香さん「狼が吊れないかぁξ(`・3・)」
右代宮 楼座さん「南条先生その推理だけはらめぇええええええええ!!」
ベルンカステルさん「つりは2買いね・・・」
ラムダデルタさん「そんな…そんなはずは…これは何かの間違いよ…
そう、これは夢…悪い夢に違いないわ…」
右代宮 戦人さん「ラムダ狼ぃいいいいい、くそくそひいいいい、死んで良かったなほんと。」
郷田 俊朗さん「了解いたしました、お館様。こちらはお任せくださいませ。」
ベルンカステルさん「霊能CO楼座○よ当然だけど」
右代宮 朱志香さん「ふぅむ」
右代宮 戦人さん「おっと死んだ。お疲れ様だぜ、いっひっひ」
南條 輝正さん・・・マジですか?
楼座さん非狼?

真里亞かラムダだと言うのですか・・・

うーむ、そうなると

◆右代宮 楼座さん  「おはようよ。
右代宮 真里亞さん  うー、蔵臼狩人把握なの。
っていうかもう一回GJ出してから出ても良かったんじゃ…w
そうかしら?あのタイミングでのCOで間違いないとママは思うわよ。なんだかグレー範囲狭まれて焦ってる狼に見えてしまうわ。」

この発言にも信憑性が出てきますぞ。

ああ、これは誘導では・・・って、言い訳はもうよしましょう。
誘導ですな、これは^^;
私は真里亞さんを怪しく思っていますぞ。

ぶっちゃけ、投票は
霧江→楼座→真里亞→ラムダで投票って決めてましたからな。

村視点、私はものすごく怪しいのは確かでしょう。
吊ったら最終日確定ですから、その場合は、真里亞さんとラムダさんのラン。
恐らく、大丈夫でしょうが、今日で勝負を決めたいものですな。
ベルンカステルさん「おはよう」
ラムダデルタさんば…バカな…
この私が…この絶対のラムダデルタが…
一度ならず『二度』!二度もミスリーだとおおおおぉぉぉおおおおォ!
かめのんさん「おはようございます。あのぉ、真里亞様?
『ママ>南條の順で疑ってるから』
右代宮 真里亞さん 2 票 投票先 → 南條 輝正さん

矛盾してませんか?」
右代宮 真里亞さん「おはよー」
南條 輝正さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(09/07/05 21:55:34)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
紗音さん「え、大丈夫ですか。全然気にしなくていいですよ」
右代宮 楼座さん「うーん 正直ラムダの誘導がおかしいように感じてたわ
真里亞の疑いは正直朝のあれだけだったしね。
ラムダにも突っ込もうとしたら張られた投票結果に愕然としたわねw
狼と見事に投票被るなんて…」
右代宮 戦人さんの独り言「うん、正直、わからねぇ…、わからねぇが
こうなっちまった以上、ラムダを村と見るか、どうかに掛かってくる。
ラムダを村と見るなら、南條→真里亞吊り。

2回誘導で、村を吊ってるラムダを狼とみるならラムダ吊りだが。

いやしかし、ここまで誘導して村吊るなんて狼がやってくるかね?
まぁ判断は他の○や共有に委ねるとする。

俺はラムダ村とみて行動させてもらうぜ?」
ベルンカステルさんの独り言「ちなみに私は実は投票はあんまり見てない」
南條 輝正さんの独り言「朱志香噛みでしょうなぁ。
嘉音さんは残されるでしょうね」
右代宮 蔵臼さん「承知したぞ親父殿。一刻も早く向かわれたほうがいい」
ベルンカステルさんの独り言「しかし驚き野村投票率」
かめのんさんの独り言「右代宮 真里亞さん 2 票 投票先 → 南條 輝正さん 」
南條 輝正さんの独り言「・・・マジですか?
楼座さん非狼?

真里亞かラムダだと言うのですか・・・

うーむ、そうなると

◆右代宮 楼座さん  「おはようよ。
右代宮 真里亞さん  うー、蔵臼狩人把握なの。
っていうかもう一回GJ出してから出ても良かったんじゃ…w
そうかしら?あのタイミングでのCOで間違いないとママは思うわよ。なんだかグレー範囲狭まれて焦ってる狼に見えてしまうわ。」

この発言にも信憑性が出てきますぞ。

ああ、これは誘導では・・・って、言い訳はもうよしましょう。
誘導ですな、これは^^;
私は真里亞さんを怪しく思っていますぞ。

ぶっちゃけ、投票は
霧江→楼座→真里亞→ラムダで投票って決めてましたからな。

村視点、私はものすごく怪しいのは確かでしょう。
吊ったら最終日確定ですから、その場合は、真里亞さんとラムダさんのラン。
恐らく、大丈夫でしょうが、今日で勝負を決めたいものですな。」
かめのんさんの独り言「ママ>南條の順で疑ってるから」
ベルンカステルさんの独り言「ミスリーなら噛まれるのかしらね」
ラムダデルタさんの遠吠え「ば…バカな…
この私が…この絶対のラムダデルタが…
一度ならず『二度』!二度もミスリーだとおおおおぉぉぉおおおおォ!」
ベルンカステルさんの独り言「楼座とかもろSG候補だしにぇ」
右代宮 真里亞さんの独り言「もらってないと、ただの吊り誘導にしかならないの。」
右代宮 真里亞さんの独り言「○貰ってれば楽にいえるんだけどねー」
ラムダデルタさんの遠吠え「ば…バカな…
この私が…この絶対のラムダデルタが…」
右代宮霧江さん
◆ベルンカステルさんの独り言 「ラムダが狼なら・・・・・運命?」
運命ね。」
ベルンカステルさんの独り言「ミスリーならわらってください」
ベルンカステルさんの独り言「南條は村できめうち
ラムダか真里亞ね」
右代宮 真里亞さんの独り言「明日は南條吊りの一手。
それ以外ありえないね。

南條が村だとしても、最終日には残せない。」
右代宮 金蔵さん「突然死すいませんでした 
こんな話をここに出すべきではないと思うのですが身内が倒れてしまって
また席をはずしますので申し訳ありませんが謝罪を後の方に伝えていただけませんでしょうか? 」
紗音さん「お疲れ様です楼座様」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダが狼なら・・・・・運命?」
右代宮 戦人さんの独り言「南條>真里亞でつりゃいいだろ。」
ベアトリーチェさん「妾もCOは待ってもよかったと思うぞ。
まー結果論になるがな。」
ラムダデルタさんの遠吠え「後二日もこんな事を続けないといけないのかしら!いやんなっちゃうわ!」
紗音さん「まぁ…真里亞様の気持ちも分かります。あと一回GJを出せれば完全に詰みでしたから。噛み先は戦人様と嘉音くんのどちらかに決まってたようなものでしたし」
ベルンカステルさんの独り言「霊能CO楼座○よ
私が狼なら身内切りすると考えての投票よ」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、どうしようかな。
提案するべきか否か。
まぁ提案しようか。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ楼座。・・・まずいな」
ラムダデルタさんの遠吠え「ふー 疲れるわねぇー」
熊沢 チヨさん「お疲れ様です楼座様」
かめのんさんの独り言「楼座様、お疲れ様です
…ミスりーかなぁ。まぁ、それでも構わないけど。」
右代宮 楼座さん「お疲れよ皆 ってラムダ狼じゃないのよwww」
ベルンカステルさんの独り言「今日は私が噛まれるわね」
南條 輝正さんの独り言「まーじでー?」
右代宮 戦人さんの独り言「ぶ、まじかよ・・・」
ベルンカステルさんの独り言「ですよねー」
7日目の夜となりました。(09/07/05 21:50:58)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
かめのんさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 楼座さん4 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん「むぅ、正直吊り位置での危うさも気になったので
COしたんだが、詰むまですべきではなかったか?」
熊沢 チヨさん「◆右代宮 朱志香さん 「ラムダは村で決め打つわξ(`・3・) いいよなw」
ほっほっほ ラムダ無双でございますw」
右代宮霧江さん
◆右代宮 朱志香さん 「ラムダは村で決め打つわξ(`・3・) いいよなw」
らめぇええええ!!」
南條 輝正さん「ふむ、私は夏妃さんの唯一の囲い。疑われるのも無理はありません。
村アピは、今までの発言から、散々してきました。
疑わしいのであれば、投票にて意思表示をして下さい」
右代宮 朱志香さん「ラムダは村で決め打つわξ(`・3・) いいよなw」
右代宮 楼座さん「…ラムダちょっとそれはと言おうと思ったけど、自分で見ても見事に三人被ってるわね
反論ならここまで露骨な組織票行うと思うかしら?って言いたいわ」
右代宮 戦人さん「そうだな、熊沢投票者は村とみたいところ、まぁ楼座叔母さんが吊り最有力か?」
ラムダデルタさん「今度こそ外さないわ
楼座LW。間違いないわ。ミスリーは『絶対』にありえない!」
かめのんさん「申し訳ありませんが、囲っているとしたら霧江様よりも南條先生の方が可能性が高かったのではないでしょうか?
初日に狼が囲ってくるとは思えませんしね。
それなのに、霧江様が村だった以上というのは可笑しいと思います。」
南條 輝正さん一応、熊沢さんに投票しなかった理由を再度貼りますぞ


◆南條 輝正さん  「さて、今回の楼座さん投票ですが
ぶっちゃけ勘です。
まぁ、熊沢さんはどうせ吊られ候補なのでしょうが、ここまで発言が薄いところが狼だとしたらかなり露骨。
霧江さんに関しても、まとめ貼り以外は、発言濃いとは言えませんな。
ラムダ卿と蔵臼さんに関しては、発言から村っぽさも感じますので、外しました。
と言うわけで、発言数、内容、共に「そこそこ」である楼座さんに投票です。」
右代宮 朱志香さん「ラムダは熊沢投票だし村で決め打ちたい所ではあるぜξ(`・3・)」
右代宮 真里亞さんママが入るランなら大歓迎だよ。
ママ>南條の順で疑ってるから。
ベルンカステルさん「一応南條は村よりに見てるんだけどね
参考になればと思ってはたたけだからあんまり気にしないで」
右代宮霧江さん「おつかれよ、蔵臼さん・・・むぅ、共有はラムダを睨んでないわね」
右代宮 戦人さん「あくまで、↓の考察で、霧江さん、ベルン、南條先生はSGとして残す気だったと考える。
霧江さんが村だった以上な。」
ラムダデルタさんまぁそれはさておき。
霧江ではずれなら、楼座で鉄板…よね!
票を見れば一発よ!


右代宮 蔵臼さん 1 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
ラムダデルタさん 3 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん 1 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
かめのんさん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん


熊沢 チヨさん 5 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん

右代宮 楼座さん 2 票 投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → ラムダデルタさん

熊沢が連れた日の投票ね。
楼座!金蔵!夏妃!
この3人が熊沢ー霧江が狼といった私に投票!
うち二人、夏妃と金蔵は人外!となれば当然…右代宮楼座!
あなたが連続殺人事件「じんろうのなく頃に」真犯人!
よみがえるラストウルフよ!!!
右代宮 楼座さん「私と真里亞のランなの? まぁ吊り回数事態には余裕もあることだし間違った判断じゃないわね。」
右代宮 蔵臼さん「LWはラムダであったか。露骨過ぎるのが逆に煙幕になっていて
少々面倒かもしれんね」
南條 輝正さん「私が熊沢さんに投票しなかった日は、私は楼座さんに投票していましたな。
理由については、すでに次の日に述べていますぞ>ベルンさん」
右代宮 真里亞さん「ママー。
もう一度GJ出してからCOしたら『完全なる詰み』なんだよ。
だって吊りが増えるんだもの。
どっちにしたって、蔵臼は昨日はCOせずとも絶対に吊られない位置だったはずなんだし。」
熊沢 チヨさん「お疲れ様です旦那様」
ベルンカステルさん「ログ呼んでくるわ
というわけでステルスね」
右代宮 朱志香さん「そうだな 戦人の案がいいなξ(`・3・) それでいくぜ」
かめのんさんそのラン対象の中に、南條先生も含めるべきではないでしょうか?
南條 輝正さん現状、ラン対象の4人が誘導しあっても意味はありませんぞ。
残った村人は、各自、客観的に発言を見直し、LWを見つける事に努めるべきですぞ
右代宮 朱志香さん「ふぅむ どうしよっか 最終日に吊れなさそうなところをつっときたいぜ」
ベルンカステルさん「一応残っている中で
熊沢投票者じゃないのは楼座と南條ね
吊られるの前提の身内票なら真里亞が怪しいかしら?」
右代宮 戦人さんラムダ狼だとしたら露骨すぎる気もする、俺は楼座叔母さんと真里亞のランを提案したいんだが、どうだ?朱志香?
右代宮 真里亞さん「戦人ー、『ラムダを疑う』なら、同じ理由で『真理亜も疑うべき』だよ。
ラムダほど強く誘導してないけど、同じ考えだったもの。」
かめのんさん「南條先生を吊りたい所ですが、潜伏狼が吊れたのにグレーに残していたとは思えません。」
紗音さん「お疲れ様でした旦那様」
右代宮霧江さん「◆かめのんさん 「おはようございます
…霧江様、僕を起こしてくれたのに…何もお礼できませんでした…。」
趣味ですから(・3・)」
右代宮 楼座さんおはようよ。
右代宮 真里亞さん  うー、蔵臼狩人把握なの。
っていうかもう一回GJ出してから出ても良かったんじゃ…w

そうかしら?あのタイミングでのCOで間違いないとママは思うわよ。なんだかグレー範囲狭まれて焦ってる狼に見えてしまうわ。
右代宮 戦人さん「まぁ当然だわな。さて、しきりに誘導していたラムダをどうみるべきか・・・。」
右代宮 蔵臼さん「噛まれたか。お疲れ様だ。そして絵羽済まぬな」
ラムダデルタさんば…バカな…
霧江狼じゃない…んですって…
この絶対の魔女ラムダデルタ様がはずすなどと…ありえない…ありえないわ!
これは…こんなゲーム盤…私のゲーム盤じゃないわ!!!!
右代宮 真里亞さん「うー、おはよー
霧江狼じゃなかったんだね。ちょっと以外」
右代宮 朱志香さん「やっほー」
南條 輝正さんさて、私視点の吊り候補は

霧江 楼座 真里亞 ラムダ の4人。

で、私視点で夏妃さんの囲いは、霧江さんだけ。
そりゃ、まずはここに投票しますぞ。

うーむ、どうやら違ったようです。
で、私にも当然票が入るでしょうな。

願わくば、今までの発言から村認定してほしいものですぞ。

さて、現状私が怪しんでいる順番を言っても良いですが、ラン対象が吊りに余裕がある段階で誘導しても無意味でしょう。
投票で自分の意思を示し、生き残れば次の日に何故投票したのかを述べますぞ。
かめのんさん「おはようございます
…霧江様、僕を起こしてくれたのに…何もお礼できませんでした…。」
右代宮 戦人さん蔵臼伯父さん噛まれて、残り8人。
俺、朱志香、かめのん君が確定○。
ベルンがGJでて確定真霊能だとすれば、残り4人の中にLWってことか。

霧江さん、ベルンは囲いではなかった。で、ここで南條先生を狼が囲うか?
正直、このタイミングで囲うとは思わねぇな。
南條 輝正さん「おはようございます、まぁ、当然ですな」
ベルンカステルさん「霊能CO霧江○よ

私視点LWだし結果をはる必要はないけど仕事させてよー」
7日目の朝となりました。(09/07/05 21:42:58)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
紗音さん「結構皆さん気づくんですねw 無用の心配だったようです」
郷田 俊朗さん「楼座さまも覚醒されておいでですね。どうなるか。」
右代宮霧江さん「楼座さんはラムダ、真里亞睨みか」
右代宮 楼座さんの独り言「…ここは初心に戻ってラムダ疑いで掛かろうかしら。
私視点残りは4。 南条先生はいい推理してるし村に見たいわ
すると残りは ラムダ 真里亞 の二人に絞られるわね」
右代宮 真里亞さんの独り言「ラムダの熊沢投票は身内票には見づらい。
だって、そもそも吊り誘導してるもの。」
紗音さん「あ! ベルンカステルさまが気づいた!」
右代宮霧江さん「ベルンがラムダを睨んでるわね」
かめのんさんの独り言「すみません、霧江様狼は考え難いと思ってたのですが発言できませんでした。
もし、発言出来てたら吊られてなかったかも知れません。」
紗音さん「奥様からもお館様からも投票されていましたからね。ラムダデルタ様は…。
難しいと思います」
郷田 俊朗さん「見事なまでにラムダ様は疑いの対象外でございますね。」
右代宮霧江さん「っていうか囲いランねwこれw」
ラムダデルタさんの遠吠え「まぁいいわ
右代宮蔵臼!今日がアンタの命日よ!」
南條 輝正さんの独り言「完全グレー=絵羽さんのグレーですか」
右代宮 蔵臼さんの独り言「最後の護衛だ。であれば私は娘を守るぞ。噛まれるのは私だろうしな」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダあたりが狼かしら」
右代宮 朱志香さんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「南條か楼座、だね。
私視点だと。」
ラムダデルタさんの遠吠え「うううううう!」
右代宮 楼座さんの独り言「これじゃ私は残されてSG(スケープゴート田)要因になるのがオチかしら。
だったら一思いに噛んでほしいわw」
南條 輝正さんの独り言「で、私にも当然票が入るでしょうな。

願わくば、今までの発言から村認定してほしいものですぞ。」
熊沢 チヨさん「ラムダデルタさん 0 票  ほっほっほ まったく疑われていないようですね」
ラムダデルタさんの遠吠え「まぁそれはさておき、
これで南条、楼座、真里亞。
全員吊らなきゃいけないのよねー 更に厳しくなっちゃったわぁぁぁ」
ベルンカステルさんの独り言「蔵臼噛みねー」
紗音さん「お疲れ様です霧江様」
右代宮霧江さん「あら、ラムダたったのねw狼w釣りたかったけどなんとなく気分的につりたくなかった子ね…w」
右代宮 蔵臼さんの独り言「さて、どうにか最低限は果たしたと思いたい」
ベルンカステルさんの独り言「霊能CO霧江○よ

私視点LWだし結果をはる必要はないけど仕事させてよー」
右代宮 楼座さんの独り言「終わらないってことは…外しちゃったわね」
ラムダデルタさんの遠吠え「ば…バカな…
霧江狼じゃない…んですって…
この絶対の魔女ラムダデルタ様がはずすなどと…ありえない…ありえないわ!

なーんて☆」
かめのんさんの独り言「……霧江様、お疲れ様です。また…、ですか」
熊沢 チヨさん「お疲れ様です霧江様」
右代宮 譲治さん「霧江さんお疲れ様」
南條 輝正さんの独り言「さて、私視点の吊り候補は

霧江 楼座 真里亞 ラムダ の4人。

で、私視点で夏妃さんの囲いは、霧江さんだけ。
そりゃ、まずはここに投票しますぞ。」
右代宮 戦人さんの独り言「霧江さん、SG候補だったのか・・・すまねぇぜ・・・。」
右代宮霧江さん「私の村日記はかめのん観察日記なついて。」
右代宮 真里亞さんの独り言「んー、終わらないんだね。
まぁ仕方ないけど。」
南條 輝正さんの独り言「ふーむ、意外でしたな、終わりませんか」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・」
6日目の夜となりました。(09/07/05 21:37:59)
右代宮霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
かめのんさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん2 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮霧江さん8 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 朱志香さんまぁ グレーランだっぜξ(`・3・) 一発できめたいよな
ラムダデルタさん「なぁんだ、蔵臼なのね。
まぁグレーから出るのはいいことだわ!」
右代宮 蔵臼さん「あーその・・・絵羽には終了後ないし霊界にいって謝る。
少々個人的願望を反映しすぎたのでね・・・」
右代宮霧江さん「村日記ならあるわよ?ラムダ」
南條 輝正さんラムダ 真里亞 楼座 霧江 南條

この5人からランで 吊り4回。
私視点だと、ぶっちゃけ詰みですな
右代宮 真里亞さん「うー、蔵臼狩人把握なの。
っていうかもう一回GJ出してから出ても良かったんじゃ…w」
右代宮 朱志香さん「ないすだぜξ(`・3・)父さん」
右代宮 楼座さん「ここで対抗が出るなんてどうぞ私を吊ってくださいって言ってるものだわ
まず出ないでしょうね」
右代宮 蔵臼さんつまり昨日はベルン護衛のGJだ!ゆえにここは信用してもいい!
ラムダデルタさん「まぁ、一応グレーに狩人がいる可能性を考えれば、
指定でもいいけどねー。
ねぇ霧江、COしてみたらァ?私は狩人ですって!対抗でたら死ぬけどね!
あははははは」
右代宮霧江さん「対抗いないようね」
ベルンカステルさん「蔵臼狩人なのね
粘着投票してごめんなさいw」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さん狩人か。対抗はさすがにいねーだろ。
いたら両吊りだ。」
かめのんさん「霊能噛みでのGJですか、了解です。
対抗はいらっしゃいますかー?」
ベルンカステルさん「まぁ1匹は囲っていると思うし
いいんじゃないかしら」
右代宮 楼座さん「…こんどこそ本当の狩人COよね」
南條 輝正さん蔵臼さんナイスですぞ!
対抗が出ればランで終了です!
右代宮霧江さん「むら日記はあるけど・・・推理してないしねw」
右代宮 蔵臼さん3分間待ってやる次期当主の狩人日記

1日目
噛み:初日先生だね 護衛:残念だができんね

さて、狩人か。護衛先も対抗が出てしまった時の為に
しっかり考えねばね。しかしこの日記というものは実に面倒だ。
書いている時間を推理にあてがいにくい。ここに書くのも悪くないのだがね。
そこまでの余裕はないのだよ。

2日目
吊り:譲治 護衛:絵羽 噛み:紗音

いきなりの●か。セオリーどおりに絵羽を守るとしよう。
ここで絵羽が噛まれるような事があればリスクが大きすぎる。
夏妃を守れぬのは心苦しい所ではあるが・・・
しかしCOの宣言順からしても絵羽妄信は禁物だな。
が、夏妃も早すぎて夜明けを知っていた狼の線も拭えない。難しいものだね

3日目
吊り:留弗夫 護衛:絵羽 噛み:ベアト

予想通りの2COか。ひねりは無いな。
ふむ、紗音噛みは狐探しと狩人をかねているであろう。
ここは少々考えねばな。朱志香を守るべきか、引き続き絵羽を守るべきか。
朱志香のほうは最悪乗っ取りがあるが・・・少なくとも今日までは絵羽であろうな。

乗っ取りは成功していれば少なからずボロが出やすい。
しかし再投票とは銃殺対応や対抗狩人COもばっちりなのであろうね。困った事だ。

4日目
吊り:熊沢 護衛:朱志香 噛み:絵羽

朱志香に護衛を切り替えよう。それで絵羽が噛まれるならばそれはそれで情報になる。
紗音ベアトのいずれかを狩人と踏んでいる可能性もあるが
オール○のまま能力者が減らねば村の思考は止まったままだ。やむをえん。
とりあえずこっちに粘着投票しているベルンは何があっても護衛をしない事としよう。

5日目
吊り:夏妃 護衛:ベルン 噛み:

場は動いたが真占いの犠牲は少なくは無いな。すまぬ絵羽。
さすがにここはベルンの結果が重要だ。護衛するぞ。前日の決意などどこ吹く風だ!
状況が変わりすぎている!
絵羽への詫びは霊界に行ってから入れよう。おそらく生き残れはしまい。
ベルン護衛・・・敵は絵羽を噛めて油断しているはずだ。ここでGJができれば・・・!
右代宮 蔵臼さん狩人COだ。これでグレーは狭まる!対抗がいれば来い!
右代宮 朱志香さんもちろん 絵羽おばさんの○は除外だぜ グレーランだけど 案外 母さんの囲いの中にいるかもだぜξ(`・3・)
右代宮 戦人さん「霧江さんが囲いだし、すっげーくさい。
村アピあればしてもらいたいぜ?」
右代宮霧江さん「ラン把握よ。さぁ、一番吊られやすそうな位置にいるわね。私」
右代宮 蔵臼さん「グレランが妥当でしょうな。であればこそでいいたい事がある。Lwだしな。」
右代宮 真里亞さん「無駄吊りかもしれないけど、霧江は絶対に残せない位置だよ。
初日囲いってだけじゃなく、熊沢吊り逃しの件もあるんだから。」
かめのんさん「まぁ、お館様についてはすでに死んでいるので考える意味もないでしょう。
グレラン了解です。」
右代宮 楼座さん「…GJとCOを見間違えたのかしら
ここでの失言は痛すぎるわ… 人外に取られてもおかしくないもの orz」
ベルンカステルさん「今日は組織票もないしグレランかしら?
それとも指定になるのかしら」
南條 輝正さん今後の吊り先は、私を含め

蔵臼 ラムダ 真里亞 楼座 霧江 南條

この中からのランで良いでしょう。
ラムダデルタさん「そもそも突然死してるじゃないのあのジジイは!
吊るか吊らないかーなんて、今更な議論よ!」
右代宮 真里亞さん「残り吊りは4回で狼は1。
霧江で終わりそーな気がするんだけど」
右代宮霧江さん「あら、私は無駄吊よ?ラムダ。たしかに…そこまで推理はしてないけどね」
右代宮 朱志香さん「っていうかきんぞー☆ 突然死だから 狂人だぜ ほぼ」
右代宮 戦人さん「って爺様、突然死してるwwwww」
南條 輝正さんああ、勘違いしないでもらいたいですが、私は狩人ではありませんぞ?^^;
ベルンカステルさん「金蔵いないわよ」
右代宮 楼座さん「ええ 南條先生。
私から見てもその五人の中にLWが潜んでいると思って見てるわ」
右代宮 蔵臼さん「いや楼座、南條先生はGJと言っただけだと思うが?」
右代宮 戦人さん「以下の考察から爺様はほぼ狂。
ここはいじくらずにLW探した方がいいと思うぜ。俺は。」
かめのんさん「おはようございます。」
右代宮霧江さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 霧江○ ベルン○ 南條○ 絵羽○(吊
絵羽 譲治● 戦人○ かめのん○(噛
【霊能】
金蔵 譲治○ 留弗夫○ 熊沢○(突然死
ベルン 譲治● 留弗夫○ 熊沢● 夏妃●
【共有】
朱志香ー紗音
【狐】
郷田
【狩人】

【噛み】
初日→紗音→ベアト→絵羽、郷田→無し
【吊り】
譲治→留弗夫→熊沢→夏妃→
【ライン】
夏妃ー金蔵
絵羽ーベルン
【狼露呈】
夏妃ー金蔵
狼:絵羽orベルン
絵羽ーベルン
狼:譲治、熊沢、夏妃 狂:金蔵
狐:郷田

【完グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 楼座
【突然死】
金蔵
【絵羽グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 楼座 霧江 南條 
右代宮 蔵臼さん「む、親父殿は突然死だったのか。見落とすとは我ながら問題だな。」
ラムダデルタさんそれじゃ霧江吊りましょうか!
ここが狼だと私は睨んでいるわ!再三訴えたとおりよ。
南條 輝正さんさて、私視点では

蔵臼 ラムダ 真里亞 楼座 霧江

この5人の中にLWがいるのがほぼ確定です。
もちろん、他の5人から見ても、「自分以外の5人にLW」と言えるでしょうな。
右代宮 戦人さん「狩人生きてたのかよw絵羽伯母さん護衛はずしてたのかw」
右代宮 楼座さん「南條先生が狩人ね うん、日記読ませてもらうわ」
右代宮 蔵臼さん「ええい!何故朝が早い!書きかけで貼る羽目になったではないか!」
ベルンカステルさん「夏妃が真に見えたんでしょ
私が潜伏潜伏うるさかったし」
右代宮 戦人さんまず、爺様がなんで狂なのか、そこから説明が必要みてぇだな。

絵羽伯母さんが真で夏妃伯母さんが狂だとしたら、
既に狼が一匹吊れてる状態で、さらに狼が狂とラインをつなげる為に狼を霊能に出したことになる。
これでもし、霊能ローラーになっちまったら、どうするんだ?いきなり、狼潜伏2になっちまうんだぜ?

そんなことするより、占い噛んじまう方向性で考えた方が楽だと思うぜ?

勿論、真狼-真狼も可能性は低いと思う。
爺様は朝一でCOしていたし、狂が潜伏していたとすれば霊能3COになっちまう。
こんな不合理なことを狼がすると思うか?
ラムダデルタさん「あらぁ
狩人生きてたのぉ?
絵羽抜かれた時点でいないと思ったけどぉ。
ま、いいことね!」
紗音さん「旦那様がいずれ狩人COしたとして…グレーは霧江様、南條先生、真里亞様、楼座様、ラムダデルタ様。
逃げ切られる可能性は結構高いように思えます…。皆さん頑張って!」
郷田 俊朗さん「・・・旦那様はどこを守ったのでしょうか。」
右代宮 朱志香さん「きんぞー爺さんが突然死だぜξ(`・3・)」
右代宮 真里亞さん「狩人いるんだ…w
絵羽噛まれてるから狩人いないって思ってたよw」
ベルンカステルさん「Gj・・・だと・・・
狩人生存おいしいわね」
右代宮 楼座さん「おはようよ皆 もうLW残りかしら?」
南條 輝正さん狩人生存GJですぞ!
右代宮 蔵臼さん「おはよう。今日は親父殿を吊るのかね。ベルンの結果次第ではあろうが。
噛まれた上に夏妃の破綻で絵羽真確定。」
右代宮霧江さん「おはよう・・・GJかしら?」
右代宮 真里亞さん「うー、おはよー」
ベルンカステルさんまぁ対抗は狂よりだし予想道理占いは真狼だったわね
私視点LWだから狩人は適当に共有でも守ってなさい
というか狼は私を噛むべきよだって、私奇跡のマゾだから!
南條 輝正さん◆絵羽

視点グレー:ベルン 蔵臼 ラムダ 南條 真里亞 楼座 霧江 金蔵 夏妃

囲いで生存:戦人 嘉音

狼:譲治 金蔵か夏妃 熊沢?  ?
狂:金蔵か夏妃
狐:郷田




さて、ちょっと書きなおしましたぞ
残り吊りは4回。
絵羽さんの狼候補は、
ベルン 蔵臼 ラムダ 南條 真里亞 楼座 霧江 金蔵

この中に1〜2ですな。
って、金蔵さん突然死ですか^^;
吊り回数変わらないから良いですが^^;

これで絵羽さん視点ではLW確定ですな。
ベルンさんが狼の可能性は極めて薄く、まず真霊能でしょうな。

そして、私視点に限定するのであれば、候補は

蔵臼 ラムダ 真里亞 楼座 霧江

この5人と言う事ですな。

この5人は、徹底的にマークですぞ!
ラムダデルタさん「おっはよー☆ベルン!」
ベルンカステルさん「霊能CO夏妃●だる〜ん」
6日目の朝となりました。(09/07/05 21:30:26)
ベルンカステルさんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
南條 輝正さんの独り言「◆絵羽

視点グレー:ベルン 蔵臼 ラムダ 南條 真里亞 楼座 霧江 金蔵 夏妃

囲いで生存:戦人 嘉音

狼:譲治 金蔵か夏妃 熊沢?  ?
狂:金蔵か夏妃
狐:郷田




さて、ちょっと書きなおしましたぞ
残り吊りは4回。
絵羽さんの狼候補は、
ベルン 蔵臼 ラムダ 南條 真里亞 楼座 霧江 金蔵

この中に1〜2ですな。
って、金蔵さん突然死ですか^^;
吊り回数変わらないから良いですが^^;

これで絵羽さん視点ではLW確定ですな。
ベルンさんが狼の可能性は極めて薄く、まず真霊能でしょうな。

そして、私視点に限定するのであれば、候補は

蔵臼 ラムダ 真里亞 楼座 霧江

この5人と言う事ですな。

この5人は、徹底的にマークですぞ!」
ベルンカステルさんの独り言「絵羽貴方最高よ」
ベルンカステルさんの独り言「まぁ共有守っておけば間違いないわね」
ラムダデルタさんの遠吠え「○噛み!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「しかしベルン護衛とは本当に中の人的には不本意極まりない。
吊りたくてしょうがないのに毎度毎度COしよって・・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ラムダデルタさんの遠吠え「【グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞
楼座
霧江 南条」
ラムダデルタさんの遠吠え「9→7→5→3→1 4吊り」
右代宮 真里亞さんの独り言「さて、囲ってる可能性は高め。
霧江>南條の順かな。」
熊沢 チヨさん「少し重かったのが原因でしょうか?>突然死」
かめのんさんの独り言「奥様、お疲れ様です。」
右代宮霧江さんの独り言「【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 霧江○ ベルン○ 南條○ 絵羽○(吊
絵羽 譲治● 戦人○ かめのん○(噛
【霊能】
金蔵 譲治○ 留弗夫○ 熊沢○(突然死
ベルン 譲治● 留弗夫○ 熊沢●
【共有】
朱志香ー紗音
【狐】
郷田
【狩人】

【噛み】
初日→紗音→ベアト→絵羽、郷田
【吊り】
譲治→留弗夫→熊沢
【ライン】
夏妃ー金蔵
絵羽ーベルン
【狼露呈】
夏妃ー金蔵
狼:絵羽orベルン
絵羽ーベルン
狼:譲治、熊沢、夏妃or金蔵

【完グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 楼座
【突然死】
金蔵
【絵羽グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 楼座 霧江 南條」
右代宮 楼座さんの独り言「これでLW濃厚ね 狐もいないわけだし早くつってしまいたいわね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ここはベルン護衛せざるをえん。親父殿が噛まれるならば
内訳が明確になり、それはそれだ。
敵は恐らく絵羽を噛めて油断している。ゆえにベルンだ。」
南條 輝正さんの独り言「うーむ、吊り回数が変わらなくて、人外有力が消えましたな。
村有利ですが、狼はこれでLW確定ではありませんか」
右代宮 朱志香さんの会話「きんぞー」
右代宮 譲治さん「金蔵ww夏妃さん御疲れさま。」
右代宮 朱志香さんの会話「・・・・」
ベアトリーチェさん「金蔵が突然死だと!!
狼なみだ目だのー」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でございます奥様」
右代宮霧江さんの独り言「かめのん観察日記。
一日目
源次さんの花を食べちゃったみたいね、そしてひっくりかえされたみたい。
私が起こしたけど朱志香ちゃんに怒られちゃったわ。
朱志香ちゃんはなんだか幸せそうだったわね…、私もあんな頃があったわね…
って…かめのんくんまたひっくりかえってる…

二日目
…今日はずっとひっくりかえってたわ…
どうやらベアトリーチェにひっくり返されてからずっとひっくりかえってるようね。
私がひっくり返す物が増えたわね。

私が引っくり返す物リスト
・チェス盤
・ちゃぶ台
・お好み焼き
・宇宙の真理
・かめのんくん

三日目
とりあえず今日は起こしといてあげたわ。
書くものなくなってきたわね…
と、今日は熊沢さん吊りなのね…、寡黙吊りってあんまり好きじゃないんだけど
理由?なんとなく狼に嵌められた感がない?
それにしてもかめのんくん見てると和むわね…

四日目
そろそろ吊られそう、霧江です。
かめのんくん今日は異常無し。
つまんないわね、ネタにならないわ。
絵羽さんのグレーでもまとめておこうかしら。」
紗音さん「お疲れ様でした奥様」
右代宮 楼座さんの独り言「ええー 残し候補が突然死… 重いのはそうだししかたないわね…」
右代宮 真里亞さんの独り言「突然死………でも全然ノイズにならない突然死だから不思議なの」
南條 輝正さんの独り言「金蔵ぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
郷田 俊朗さん「お館様。よもや自刃でございますか。」
ラムダデルタさんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの独り言「霊能CO夏妃●だる〜ん」
ラムダデルタさんの遠吠え「ちょっと金蔵!
重要なところで突然死してんじゃないわよー!」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 夏妃さん「お疲れさまです。皆さん。」
紗音さん「お館様ww」
右代宮 夏妃さん「金蔵なにやっとるw」
ベルンカステルさんの独り言「ですよねー」
5日目の夜となりました。(09/07/05 21:26:46)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん10 票投票先 → かめのんさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
かめのんさん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 金蔵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 真里亞さん「かめのん、勘違いしてるの。
メモ見直すといいよ」
ラムダデルタさん「おいィ
そういう情報は速めにいってくれないと危ないじゃないの!>朱志香」
ベルンカステルさん「相方は紗音だったの
結果的に成功したしまぁいいじゃない」
右代宮 金蔵さん「ありえないなんてことはない やつは狐交じりが見えていたそれで銃殺が出るまで潜伏していたのであろう」
右代宮 楼座さん「ちょ、なんでここで更新されてるのよwww」
かめのんさん「姉さん…って、二日前に噛まれてましたよね…了解です。」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんが相方か。まぁ無駄占いしてないし、問題ねーか。」
南條 輝正さん「おっと、落ちてましたぞ」
右代宮 蔵臼さん「相方は紗音か。了解した。よくここまで宣言を我慢してくれたぞ朱志香」
右代宮霧江さん「ここで相方が紗音ちゃんなのね」
右代宮 真里亞さん「そういうことは早めに言っておくべきなの!www
乗っ取られたらどうするつもりだったの…うーw」
右代宮 楼座さん「あ、そ」
ベルンカステルさん「郷田潜伏占とか
私の潜伏よりありえないわよ」
右代宮 夏妃さん今日は戦人君に●だそうと思ってましたよ?>朱志香
右代宮 楼座さん「あ、そ」
ベルンカステルさん「多重すまないわね」
ベアトリーチェさん「朱志香真占いが解かったのだし、共有の相方発表すべきではないのかの〜」
右代宮 蔵臼さん「親父殿が少々気が触れたようだ。南條先生、すまんが診察を頼むよ」
右代宮 蔵臼さん「親父殿が少々気が触れたようだ。南條先生、すまんが診察を頼むよ」
かめのんさん「お館様は人外確定ですよ? しかも狼寄りの。>戦人
放置とかありえないかと、奥様の囲いの戦人様。」
右代宮 朱志香さんあと 実は共有の相方紗音なんだぜ・・ 結構前に噛まれてるんだぜξ(`・3・)
ベルンカステルさん「郷田潜伏占とか
私の潜伏よりありえないわよ」
ベルンカステルさん「郷田潜伏占とか
私の潜伏よりありえないわよ」
右代宮 夏妃さん「狂特攻の狂誤爆とかまあまずないですし絵羽噛みなら私の生存は諦めています。
あとは任せます。」
右代宮 朱志香さんあと 実は共有の相方紗音なんだぜ・・ 結構前に噛まれてるんだぜξ(`・3・)
右代宮 朱志香さんあと 実は共有の相方紗音なんだぜ・・ 結構前に噛まれてるんだぜξ(`・3・)
紗音さん「お嬢様は私のことを言ってしまってもいい頃合ですよね」
かめのんさん「お館様は人外確定ですよ? しかも狼寄りの。>戦人
放置とかありえないかと、奥様の囲いの戦人様。」
南條 輝正さんまとめましょう



◆絵羽

視点グレー:ベルン 蔵臼 ラムダ 南條 真里亞 楼座 霧江 金蔵 夏妃

囲いで生存:戦人 嘉音

狼:譲治 夏妃? 熊沢? ?
狂:金蔵?
狐:郷田
───────────────
───────────────
ラムダデルタさん「まーでも、熊沢が狼なら
霧江吊っちゃえばもう終わるんじゃない!?
昨日のスイリどおり!私ってば超パーね!」
右代宮 金蔵さんはぁー なんと言ったらいいものか 狂人噛みで夏妃理由的に真はない
狂狼で そうか わかった 郷田が真占いだ!!
右代宮 金蔵さんはぁー なんと言ったらいいものか 狂人噛みで夏妃理由的に真はない
狂狼で そうか わかった 郷田が真占いだ!!
右代宮 戦人さん「つか偶数だし、霊能は放置で十分だ。」
右代宮 楼座さん「夏妃姉さん→御父様吊りでほぼLWまで持っていけるかしらね?」
右代宮霧江さん「夏妃さん吊ね・・・じゃあ次吊られるのは最初に○もらった私かしら?」
右代宮 夏妃さん「まあでも絵羽さん噛んだ時点でそもそも私真の可能性とかほぼないですからね。」
熊沢 チヨさん「おいたわしや奥様…」
右代宮 朱志香さんもちろんどこ吊るかわかるよな?だぜξ(`・3・) なっぴっぴ・・・・
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さん吊ってLW。祖父様は適当にPPくらう直前まで放置でいいだろ。」
右代宮 蔵臼さん「夏妃の中身次第で霊能の信頼もある程度見切れるな。
結果的に絵羽が噛まれたのが功を奏した形か。
銃殺、よくやってくれたぞ絵羽。」
右代宮霧江さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 霧江○ ベルン○ 南條○ 絵羽○
絵羽 譲治● 戦人○ かめのん○(噛
【霊能】
金蔵 譲治○ 留弗夫○ 熊沢○
ベルン 譲治● 留弗夫○ 熊沢●
【共有】
朱志香ー?
【狐】
郷田(?)
【狩人】

【噛み】
初日→紗音→ベアト→絵羽、郷田
【吊り】
譲治→留弗夫→熊沢
【ライン】
夏妃ー金蔵(?)
絵羽ーベルン(?)
【狼露呈】
夏妃ー金蔵
狼:絵羽orベルン
絵羽ーベルン
狼:譲治、熊沢、夏妃or金蔵

【完グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞
熊沢 楼座
【突然死】
かめのんさん「対抗を噛んだという事は、真狂ー真狼の可能性が強いかも知れませんね。
とりあえず、奥様乙です。」
右代宮 楼座さん「ううう… 重すぎだわ、もぅ、なかなか発言できないじゃないのよ!!」
ベルンカステルさん「まったく私を占うからこうなるのよ
私奇跡の疫病神なのよ」
右代宮 朱志香さん「あるぇ 絵羽ーベルンのラインが真なら村ってピンチじゃなかつたんだw」
南條 輝正さん「夏妃さん吊れば、LW濃厚でしょうな。これは」
ラムダデルタさん「なっぴつってしまいなさい!
金蔵もね♪    っと、喜んでばかりもいられないわねー
うらないかまれちゃったんですものねー あーあー」
右代宮 戦人さん「信頼勝負挑んでおいて、対抗噛みとは恐れ入ったぜ、いっひっひ。
グレランで狼吊れて焦ったようだな。」
紗音さん「ラムダデルタ様は狼の身内票がかなり…。これは辛いかもしれませんね」
右代宮 夏妃さん「まあ後は頼みます。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ、夏妃吊ればLWになるよねー」
右代宮 朱志香さん「そうだぜ・・ベルン真濃厚だぜξ(`・3・) というか クマサワーチョ●?ww」
右代宮 絵羽さん「コレ、あとはラムダ吊るだけなんだけど、うまくRPに隠れてるわねぇ…」
右代宮 蔵臼さん「む?夏妃の占い先は・・・これはこれは!わが妻ともあろう者が!!」
熊沢 チヨさん「絵羽さまに郷田さんお疲れ様です」
かめのんさんとりあえず、奥様→お館様吊りで言いかと
郷田 俊朗さん「絵羽さまもお疲れ様でした。せめて占われなければ少しは長生きできたのでしょうか。」
南條 輝正さん「ここで占い候補の絵羽さんを噛んだ以上、ベルンさんの熊沢●の信ぴょう性がグーンとUPと言ったところですな」
右代宮 譲治さん「グレラン大会・・」
ベルンカステルさん「まぁ夏妃視点私が狂人より出し
絵羽占を主張するしかないわよねぇ」
ラムダデルタさんこ…これは!絵羽真ね!
なっぴーも遅いし!

つまり…………………………ベルン真確定よおおおおおおおおおお!
右代宮 戦人さん「真狼-真狂でいいだろ。夏妃伯母さん吊りだ!」
右代宮 金蔵さん「ふーむ これはこれは 狂人噛みとはご苦労なことだな」
かめのんさん「てっきり郷田さんで銃殺対応してくるかと思ったら…。
予想外です。」
右代宮 朱志香さん銃殺☆ よかったぜξ(`・3・)
右代宮霧江さん「ふえ・・・・」
南條 輝正さんこれは、夏妃さん乙と言わざるを得ませんな。
右代宮 夏妃さん「若干あきらめたし(´・ω・`)w」
右代宮 戦人さん夏妃さん、そりゃーねぇぜぇくっくっく。狐特攻とは笑わせるな!
紗音さん「お疲れ様です絵羽様…」
右代宮 蔵臼さん「む、銃殺か。そして絵羽が噛まれたな。
真狂で狂のほうをこの場面で噛むのは考えにくい。夏妃の疑いは濃くなったな」
右代宮 楼座さん「銃殺じゃないの、 占いグッ!ジョブ!!」
右代宮 絵羽さん「KA☆MA☆RE☆TA」
かめのんさんえ?
郷田 俊朗さん「まぁ無理でございましょう。せめて騙ればよかったでしょうか。」
ベルンカステルさん「絵羽 真確定でいいでしょ
夏妃つりましょう」
南條 輝正さんさて、今回の楼座さん投票ですが

ぶっちゃけ勘です。

まぁ、熊沢さんはどうせ吊られ候補なのでしょうが、ここまで発言が薄いところが狼だとしたらかなり露骨。
霧江さんに関しても、まとめ貼り以外は、発言濃いとは言えませんな。

ラムダ卿と蔵臼さんに関しては、発言から村っぽさも感じますので、外しました。

と言うわけで、発言数、内容、共に「そこそこ」である楼座さんに投票です。
右代宮 真里亞さん絵羽真占い、郷田狐を把握したの
右代宮 戦人さんさて、グレー5で狼3〜4か?この俺を敢えて残してくれるってことは
SGにしようってわけだ、いっひっひ。
いいぜ、上等だ!やってやろうじゃねぇか!狼どもよぉ。

そう考えると、このグレー噛みは信頼勝負の意思表示にも見えるな。
俺はもう半分、絵羽伯母さんを真、夏妃伯母さんを狼の占い真狼で決め打たせてもらうぜ?
真狂で信頼勝負するとは思えねぇからなぁ、いっひっひ。
かめのんさん「おはようございます。」
右代宮 夏妃さん占い師COです。絵羽さんは○でした。
右代宮 金蔵さん
ふーむなかなか吊れんな 今日もおそらく寡黙吊り
まぁ悪い作戦ではあるまいこれをやるとできれば中庸発言者をうらなってほしいものだが
右代宮 蔵臼さん 1 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
ラムダデルタさん 3 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
かめのんさん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん 1 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
昨日と投票先が一致したものはいないんだが
右代宮 戦人さん「銃殺か。」
南條 輝正さん「おはようございます」
ベルンカステルさんあら、此処が狼だったのね投票者は

右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 蔵臼さん 1 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
ラムダデルタさん 3 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
かめのんさん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん 1 票 投票先 → 熊沢 チヨさん ね

身内きりを考慮しなければ投票者はかなり村よりだけど、昨日も結構票が入っていたし
此処が連れると判断しての身内きりの可能性もあるのよね

私視相互投票の真里亞は村よりと見みさせてもらうわね
右代宮 朱志香さん「にゃんぞーーww」
右代宮 真里亞さん「おはよー」
ラムダデルタさん「おっはよー☆ベルン!」
右代宮 蔵臼さんおはよう諸君。今日こそは●がどこかから出て欲しいものだね。
この状況でオール○進行で能力者全残しはイコール人外2残しだ。
つまりそれでは村は絶対に勝てぬ。

遠吠えが若干減っているな。熊沢は少々臭いところか。
偽装し放題だから過信は禁物とはいえね。この状況ではすがりたくもなる。
右代宮 楼座さん「おはようよ皆。
今のところ霊脳のCO速度も互角、こうなると占いの銃殺に期待を寄せてるわ
今日こそ銃殺が出てればいいのだけれども…」
右代宮 金蔵さん霊能者CO 熊沢○であったわ
ベルンカステルさん「霊能CO熊沢●だったわよ」
紗音さん「銃殺!!」
5日目の朝となりました。(09/07/05 21:18:16)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO、郷田は○だったわぁ。」
南條 輝正さんの独り言「さて、4残りもあり得るわけですが、難しいですな」
南條 輝正さんの独り言「【占い視点】
───────────────
霊能 :1 自称:ベルン 金蔵
共有 :2 自称:朱志香

人狼 :4 残り:2〜4
狂人 :1
妖狐 :1
───────────────
◆夏妃

視点グレー:戦人 絵羽 郷田 蔵臼 ラムダ 嘉音 真里亞 楼座 金蔵

囲いで生存:霧江 ベルン 南條

───────────────
───────────────
◆絵羽

視点グレー:夏妃 ベルン 郷田 蔵臼 ラムダ 南條 真里亞 楼座 霧江 金蔵

囲いで生存:戦人 嘉音

狼:譲治
───────────────
───────────────」
右代宮 戦人さんの独り言「さて、グレー5で狼3〜4か?この俺を敢えて残してくれるってことは
SGにしようってわけだ、いっひっひ。
いいぜ、上等だ!やってやろうじゃねぇか!狼どもよぉ。

そう考えると、このグレー噛みは信頼勝負の意思表示にも見えるな。
俺はもう半分、絵羽伯母さんを真、夏妃伯母さんを狼の占い真狼で決め打たせてもらうぜ?
真狂で信頼勝負するとは思えねぇからなぁ、いっひっひ。
ベルンカステルさんの独り言「霊能CO熊沢●だったわよ」
かめのんさんの独り言「はぁ…。」
右代宮 真里亞さんの独り言「9ね、微妙かなー」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「信頼勝負で行かないなら絵羽を噛むけど多分吊られると思うわ。
もし絵羽を噛みたいなら1分30秒に絵羽を噛んでちょうだい。
私の噛みは残り1分でいくわ。」
ラムダデルタさんの遠吠え「いいわ
やってしまいなさい!」
南條 輝正さんの独り言「さて、今回の楼座さん投票ですが

ぶっちゃけ勘です。

まぁ、熊沢さんはどうせ吊られ候補なのでしょうが、ここまで発言が薄いところが狼だとしたらかなり露骨。
霧江さんに関しても、まとめ貼り以外は、発言濃いとは言えませんな。

ラムダ卿と蔵臼さんに関しては、発言から村っぽさも感じますので、外しました。

と言うわけで、発言数、内容、共に「そこそこ」である楼座さんに投票です。」
右代宮霧江さんの独り言「かめのん観察日記。
一日目
源次さんの花を食べちゃったみたいね、そしてひっくりかえされたみたい。
私が起こしたけど朱志香ちゃんに怒られちゃったわ。
朱志香ちゃんはなんだか幸せそうだったわね…、私もあんな頃があったわね…
って…かめのんくんまたひっくりかえってる…

二日目
…今日はずっとひっくりかえってたわ…
どうやらベアトリーチェにひっくり返されてからずっとひっくりかえってるようね。
私がひっくり返す物が増えたわね。

私が引っくり返す物リスト
・チェス盤
・ちゃぶ台
・お好み焼き
・宇宙の真理
・かめのんくん

三日目
とりあえず今日は起こしといてあげたわ。
書くものなくなってきたわね…
と、今日は熊沢さん吊りなのね…、寡黙吊りってあんまり好きじゃないんだけど
理由?なんとなく狼に嵌められた感がない?
それにしてもかめのんくん見てると和むわね…」
ラムダデルタさんの遠吠え「それでどうするつもり?
信頼勝負行くなら何か逆転手がほしいわね。
思いつかないけど!」
熊沢 チヨさん「お疲れ様です」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「あえて戦人に●だすぜ(´・∀・`)w」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「じゃー」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「どうしませう!」
右代宮 譲治さん「熊沢さん御疲れ様。厳しくなってきたね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「おうふ」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 朱志香さんの会話「まいったξ(`・3・)」
右代宮 蔵臼さんの独り言「朱志香に護衛を切り替えるぞ。能力者が減ったなら減ったで
場は動く。このままオール○進行が何より危険と判断したぞ」
ラムダデルタさんの遠吠え「 」
ラムダデルタさんの遠吠え「くっ…例え身内を切る事になっても私の口は止まらないわ!」
右代宮 金蔵さんの独り言「吊れたのか…?」
熊沢 チヨさん「やはり吊られてしまいましたか…
申し訳ありません狼サイド」
右代宮 朱志香さんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「うーん 夏妃と吊り先があわんなぁ」
かめのんさんの独り言「熊沢さん、お疲れ様です。」
紗音さん「いらっしゃいませ。熊沢さん」
紗音さん「そういえば狐も狼も囲われていないんですよね。今のところは村人側が有利に見えます」
4日目の夜となりました。(09/07/05 21:13:42)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ラムダデルタさん3 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん5 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
かめのんさん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮霧江さん「グレラン把握よ」
右代宮 金蔵さん「ふーむグレラン了解だ」
郷田 俊朗さん「グレラン、把握いたしました。」
右代宮 絵羽さん「…了解よォ。」
かめのんさん「グレラン了解です。」
右代宮霧江さん「むぅ・・・決め打ちでいいかしらね・・・
世の中のひっくりかえってるものをひっくりかえすのが趣味なの」
熊沢 チヨさん「グレランでよろしいですね」
右代宮 蔵臼さん「ここまで来て囲い0というのも考えにくいね。
信頼勝負、しかも勝算がある程度あるかのような狼の噛みだ。」
右代宮 夏妃さん「了解です。」
南條 輝正さん「とりあえず、私は霊能は真狂と見ているので、今日もグレランをして欲しいところですな。
いずれのパターンにしろ、1匹はグレーにいると見ます」
右代宮 楼座さん「重い… 二重発言なんてみっともないわ… orz」
右代宮 戦人さん「どっちにせよ、金蔵祖父様の速さからいって、狼特攻はねぇかな、と思ってる。」
右代宮 楼座さん「グレラン挟んでいる以上ローラーに移行するのもどうかしら…
昨日グレラン意見だったから正直私も責任感じちゃうわね…」
右代宮 朱志香さんξ(`・3・)まぁ グレーラン・・だな 怪しいところ吊ってだぜ
右代宮 楼座さん「グレラン挟んでいる以上ローラーに移行するのもどうかしら…
昨日グレラン意見だったから正直私も責任感じちゃうわね…」
かめのんさん「あ、そういえば起こしてくれてありがとうございます霧江様。」
ベルンカステルさん「私が偽に見えるのは仕方ないわね
潜伏希望にと明言しているわけだし、もっとも私に誘導してる人は仲間を吊られてあせっている狼なのかしらクスクス」
右代宮 絵羽さん「まあ、まだどっちのラインが真とか村側で決めかねているわよねぇ…
まあ、私を信じてもらえることを信じて、怪しいところどんどん占ってくわよぉ」
右代宮 真里亞さん「ラインなんて決め打ちで良いと真里亞も思うよー。
今回に関しては、幸い決め打ちしやすい展開なんだし。」
郷田 俊朗さん「1囲われているとして、グレーには狐1・狼2の可能性がございますね。
占いのかたがたには銃殺を頑張っていただければ、としか。
二人とも真に見えてしまいます。いやはや。」
右代宮 戦人さん絵羽伯母さんは残して、真なら夏妃伯母さん吊り、狂なら、ベルン吊りってとこか?
ラムダデルタさん「迷ったら信頼低いほうの霊だけ吊っちゃえばいいのよ。
具体的にいえば金蔵吊り!昨日から言ってるわ!」
右代宮霧江さん「怪しいという理由は感よっ!うん。」
南條 輝正さん「連続でグレー噛んでる以上

・すでに囲いに1匹はいる
・狩人&狐探しを優先させたい

このどちらか、あるいは両方が濃厚だと見ますぞ」
右代宮 留弗夫さん「共有トラップをまだ警戒させたいんだろうな
噛まれたら諦める感じで」
右代宮霧江さん「留弗夫さんの方が怪しいなと思ったから留弗夫さんにいれただけよ」
右代宮 夏妃さん「あまり囲いの数が多くないのでグレーにかなりの数狼がいるのではないかと
思っています。霊能ローラーも正直私視点どうだか分からない上に
私のほうの結果を見ていただいけたほうがありがたいのでまだ吊りに
言って欲しくはあまりありません。私は現状グレランを希望致します。」
右代宮 戦人さん俺は霊能ローラーを今からするなら。決め打ちのほうがいいと思うぜ。
右代宮 蔵臼さん「狼が囲われているなら引きずり出すより他にあるまい。
占い対象を広げるというのも手だぞ、朱志香。

それ以前にローラーをするかどうかというのがあるが。」
右代宮 真里亞さん「うー?
なんで戦人に聞くの?」
右代宮霧江さんあー・・・適当に感です(待>ラムダ
熊沢 チヨさん「占いも○進行ですし今日もグレランの流れでしょうか」
かめのんさん「カサカサ… 既にグレランを間に挟んだ以上、今からローラーをするのは悪手でしょう。
このまま決め打ち路線でいくのが良いかと。」
右代宮 戦人さん「俺は絵羽伯母さんを真狂決め打ちしての推理をしてるからな。
狂特攻なら霊能に狼って寸法さ。」
右代宮 朱志香さん戦人は どう思う今からの霊能者ローラ?
郷田 俊朗さん「親方様視点では狼もまだ1吊れずでございますか。
どちらが真かはわかりかねますが、やはりグレランでしょうね。」
ラムダデルタさん「んでもって、グレー噛みは占い真狼っぽいといわざるを得ないわね。
ってことはやっぱりベルンが真の可能性が高いわ!そうじゃない?」
右代宮 金蔵さん「しかし南條よ 私視点では真狂ー真狼寄りに見えておる
おぬしらにわしを吊らずベルンだけ吊れといっても聞き入れられてもらえるわけあるまい それならば実行してもらいやすいようにと発言を工夫してみたつもりだったのだ」
ベアトリーチェさん「朱志香は相方が紗音だと言わないのかの?」
ベルンカステルさん「この様子じゃ1匹くらいは囲われているのかしら?
グレーにいるならそれはそれでいいけど」
右代宮 蔵臼さん「それにしてもまたグレー噛みか。
狼が優位に事を運んでいるのか、あるいは狐の把握を優先しているのか
判断に迷うところだね」
右代宮霧江さん「今日はどうするの?」
右代宮 朱志香さんくそくそ 囲っていたら狼をグレランで連れる可能性はかなり低い・・昨日の判断は間違っていて霊ローラのほうが善手だったのか?
南條 輝正さん「ふむ、留弗夫さんは確定○でしたか・・・」
右代宮 真里亞さん「真里亞の指摘したい事がラムダに全部言われちゃってるの。
真里亞寝てていい?」
かめのんさん「カサカサ… 絵羽様へ
『…うーん、霊能潜伏を初日から決めておいて、何で偽に見えるのかってのもあったのよ。』
初日の夜の分が書かれていたって事は、ベルンカステル様は初日から霊能者で潜伏すると考えていた事になりますよ。
普通に考えて、霊能者として考える事ではないかと」
右代宮 戦人さん「おそらく真狼-真狂。今更霊能ローラーはおせえな。
このままグレラン続けるか。指定で反応みるか。」
熊沢 チヨさん「留弗夫は○でしたか…すこし怪しんでいただけに残念ですね」
右代宮霧江さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 霧江○ ベルン○ 南條○
絵羽 譲治● 戦人○ かめのん○
【霊能】
金蔵 譲治○ 留弗夫○
ベルン 譲治● 留弗夫○
【共有】
朱志香ー?
【狐】

【狩人】

【噛み】
初日→紗音→ベアト
【吊り】
譲治→留弗夫
【ライン】
夏妃ー金蔵(?)
絵羽ーベルン(?)
【狼露呈】
夏妃ー金蔵
狼:絵羽orベルン
絵羽ーベルン
狼:譲治、夏妃or金蔵

【完グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 郷田
熊沢 楼座
【突然死】
右代宮 真里亞さん「霧江は票変えの理由を教えてくれない?」
右代宮 朱志香さん「たしかに戦人の言うこともわかるぜ 霊つぶしもいい手かもしれない」
ベルンカステルさん「まぁ寡黙を吊るのは仕方ないのだけどね
ただ無難だけにあれなのよね・・」
ラムダデルタさんさぁて、留弗夫確定○ね?なら聞きたいことがあるわ。

右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮霧江さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮霧江さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

この投票はどういうことかしらぁ?ねぇ霧江!
共有の朱志香は相方を潜伏させてるのよ?
その状況で!どうして!共有が投票してない方!
つまり共有である可能性がより高いほうである留弗夫をつりにいけるのかしらァ?
納得のいく理由を聞かせてもらいたいわねぇ〜♪
熊沢ー霧江で狼だった、と疑わせてもらうわよ?明確な釈明がないと。
右代宮 蔵臼さん「オール○かね。ありがたくない話だ」
紗音さん「ベアトリーチェ様ですか…。お疲れ様です」
郷田 俊朗さん「留弗夫さまは確定○でございますか。あんまり票は偏りませんでしたね。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だ」
ベアトリーチェさん「ふむ噛まれたか・・・」
右代宮 朱志香さん「あージリ貧か」
右代宮 戦人さん「まぁグレランで早々簡単には吊れるわきゃねーか。
さて、○進行だが、どうするよ、朱志香。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ おはよう御座います、少し重いようでなかなか更新されませんでした」
右代宮 夏妃さん「すみませんなぜだかしりませんが非常に重かったので遅くなりました_| ̄|○」
右代宮 楼座さん「驚きの○進行ね」
ベルンカステルさん
昨日答えられなかったから今日言うわ、
占いが2で対抗が出ないなら潜伏するつもりでいたわ
狼4だから狼が霊能に出てくる可能性もあるけれど、私視点2−1なら真狂ー真が濃厚と判断したのよ
潜伏することにより村に疑われるのは覚悟していたけど、霊能がいないからこその騙りの●を誘発したという意図があったの
もっとも共有が潜伏を選んだら私が潜伏する意味がないという意味では無駄だったわね、そこは反省するわ
南條 輝正さん「やはり、現状では
絵羽:真
夏妃:狼
ベルン:真
金蔵:狂

これが濃厚そうに見えますな。」
右代宮 金蔵さん右代宮 真里亞さん 「で、戦人○………
へぇー、戦人○でしかも死体にもなってないんだね。

真里亞は戦人が思いっきり人外にしか見えなかったんだけど。」

右代宮 戦人さん 「真里亞ぁ、残念だったな。俺は人間だぜ、いっひっひ。」
なんかこのあたりの会話すっごい気になるのぉ 特に戦人
真里亞に対して人外と疑われた発言にたいし返しの発言が正直人外臭い
うーむこれは囲いなんじゃないか? 真狼ー真狂もありえるのか
えらくリスキーな作戦だ
右代宮 絵羽さんまず昨日は一回目投票間違えちゃったことを告白しとくわぁ…
お父様じゃなくて郷田に入れようと思ったけど手が滑っちゃったわぁ…くす。
で、今日は亀になっちゃった嘉音を占ってみたわぁ。
理由は
◆かめのんさん  「カサカサ… ベルンカステル様が少々偽くさいですね。
潜伏日記って事は、初日から潜伏を決定していたという事ですから」

…うーん、霊能潜伏を初日から決めておいて、何で偽に見えるのかってのもあったのよ。
まぁ、人外が切羽詰まった時に出すって言うのは戦略としてあるけれども、普通は狩人とかの方がポピュラーじゃない?
そういうふうに考えて、少し引っかかったから占わせてもらったわぁ。

右代宮 譲治さん「ベアトお疲れ様。」
右代宮 夏妃さん内訳推理はかなりしっかりしていることが客観的に読みとれました。
私視点のベルン狂人である場合とベルン狂人ではなくベルンが真の場合の両方についての
考察を行い、かつ全体的にしっかりと自分の考えを持っていたように思います。
若干私の信頼が低いかと思う現状では狐の銃殺を行えることが最優先かと思いますので
発言のしっかりしていた南條先生を占わせていただきました。
ラムダデルタさん「おっはよー☆☆ベルン!」
右代宮霧江さんおはようよ、
かめのんくんをひっくりかえすわっ!
右代宮 真里亞さん「うーおはよー」
かめのんさんカサカサ… 暇だったので村アピの推理でも書きます。

2−2の内訳は高確率で真狼ー真狂でしょうね。
しかしながら、絵羽様が偽の場合は真狂ー真狼も考えられるかと。
初日に既に語り尽くされているように、狼で初手●出しのメリットが無いからです。
絵羽様真の場合は、真狼−真狂の可能性が高いでしょうね
奥様視点では霊能者の一人を占っているのでその内訳は簡単です。
真狂。初日霊能者ならば、狼狂 狐狂も考えられますが無視するのが一番でしょう。
つまりどちらの占い師が真の場合でも、真狼ー真狂の可能性が強いかと。
信用は今のところ、占い師の信用は絵羽様の方が高く、霊能者の信用はお館様の方が高いですね。
ベルンカステル様の潜伏日記に初日の文が書かれているのはちょっとおかしいので。
南條 輝正さんつづいて、役職の考察ですぞ。


◆右代宮 金蔵さん  「南條のお株うばっちゃた
ふむ早期の●は期待できたのだがな狂特攻であったか実に残念だ
ちなみにわしが狂特攻だと思うのは獣は早期に破綻行動は起こさないと
思うからだな やつらは小人数それならば慎重に動いてくるはずであろう
そして対抗はたぶんでないであろうがもしでるならば
おそらく真狂ー真狼 不本意だがローラー推奨させていただく」


うーむ、正直、真の発言としては微妙ですかな?
真ならば、霊能真狼の意見を言うとしても、いきなりローラー推奨とはいわないのではないでしょうか?

それに

2日目
◆右代宮 金蔵さん  「この●出しは真か狂の●だとは思うぞ
獣は慎重に動く場面であるしな」

と、いかにもどちらでもあり得ると言った発言で、自分の3日目CO時の発言の説得力を上げようとしていたようにも見えます。
右代宮 金蔵さん霊能者CO 留弗夫○
かめのんさん 2 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢 チヨさん 3 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん

2回目
右代宮霧江さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん

かめのんさん 2 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢 チヨさん 3 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん

票変えは霧江であっているかな まぁグレランだしのつれないのは
最初は仕方ない むしろ張り合いがないな
吊り候補は寡黙ところだったな
郷田 俊朗さん失礼いたしました。ただいま奇数進行ですから、加えてGJが出ない限りは
吊りは増えませんね。
右代宮 夏妃さん占い師CO:南條先生は○でした。
右代宮 絵羽さん占いCO、かめのん○よ。
右代宮 楼座さん「おはようよ皆。
ちょっと重くて不安だわ… 3日目朝もなかなか更新しなくて寝坊しちゃったし… 突然死だけはごめん願いたいわね。」
右代宮 蔵臼さんおはよう諸君。よく眠れたかね。
占いも霊能も全員健在というのも困り者だね。どこかしらで吊らねばならぬであろうが。

紗音噛みは狩人探し兼狐探しであろう。
紗音が狩人でないのであればグレーを狭めてくれるのはあり難いね。
少なくとも狐は占い先で否定された。

さて、今日は誰が噛まれるのであろうね?またグレーならば助かるが。
死体無しが出るとGJか狐かの判断がつきにくいのも確かだ。
不謹慎ではあるが噛み先から推測を色々としたいところだね
右代宮 戦人さんオーケーわかった。ラインを見るのを継続するってわけだな。
霊能ローラーしないならきっちり決め打ち。よろしく頼むぜ。

んでだ、
絵羽伯母さんを真狂で考えるなら、
絵羽−ベルンラインは 真-真 or 狂-狼ってことになる。
勿論真ならば夏妃-金蔵ラインは狼-狂な。
真が●引いたのに、狂にライン繋ぎに来る狼はいねーだろうしな。

なわけで、決め打ち路線でいくなら、絵羽伯母さんは残し、
絵羽真ならば夏妃吊り、絵羽偽なら、ベルン吊りってのが的確に狼を吊る吊りだろうな。
最も奇数進行なら、狂吊っちまわねぇといけねえんだけどよ。

まぁ占ってもらったからってわけじゃねーけど、相変わらず
絵羽伯母さん真寄りで考えてるぜ。
南條 輝正さん「おはようございます。
さて、昨日の私の留弗夫さん投票ですが

2日目
◆右代宮 留弗夫さん  「明日の霊能出る数が一番気になるところだな
もし2人でてきたてパンダになったらローラーでいい
1人だったら結果見ないとわからねえな」

3日目
◆右代宮 留弗夫さん  「今回狼4匹いるからなぁ
霊能真狂ならもったいない所ではある
いずれ決め打つつもりなら霊能残すのも手だな」


言ってる事がいきなり変わり過ぎなので、何か内訳を知っているのではないかと思い、投票ですぞ。」
右代宮 金蔵さん霊能者CO 留弗夫○
ベルンカステルさん「霊能CO留弗夫○

寡黙気味だからつれたのかしら・・・?
ただ同じくらいの発言数、内容の人も結構いたしこれは如何なのかしらね
投票者に1人くらいは人外が混じっているかしら?」
4日目の朝となりました。(09/07/05 21:05:45)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「オーケーわかった。ラインを見るのを継続するってわけだな。
霊能ローラーしないならきっちり決め打ち。よろしく頼むぜ。

んでだ、
絵羽伯母さんを真狂で考えるなら、
絵羽−ベルンラインは 真-真 or 狂-狼ってことになる。
勿論真ならば夏妃-金蔵ラインは狼-狂な。
真が●引いたのに、狂にライン繋ぎに来る狼はいねーだろうしな。

なわけで、決め打ち路線でいくなら、絵羽伯母さんは残し、
絵羽真ならば夏妃吊り、絵羽偽なら、ベルン吊りってのが的確に狼を吊る吊りだろうな。
最も奇数進行なら、狂吊っちまわねぇといけねえんだけどよ。

まぁ占ってもらったからってわけじゃねーけど、相変わらず
絵羽伯母さん真寄りで考えてるぜ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「あ、違った。
朱志香の投票してたところの逆だ。
へぇ、霧江黒いね」
右代宮 真里亞さんの独り言「っていうか、狐だったら最高の票の貰い方だね。
なんで狐のときにこうならないんだろう」
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO、かめのん○よ。」
右代宮 朱志香さんの会話「もっちゃもっちゃ」
南條 輝正さんの独り言「2日目
◆右代宮 留弗夫さん  「明日の霊能出る数が一番気になるところだな
もし2人でてきたてパンダになったらローラーでいい
1人だったら結果見ないとわからねえな」

3日目
◆右代宮 留弗夫さん  「今回狼4匹いるからなぁ
霊能真狂ならもったいない所ではある
いずれ決め打つつもりなら霊能残すのも手だな」


言ってる事がいきなり変わり過ぎなので、何か内訳を知っているのではないかと思い、投票ですぞ。」
南條 輝正さんの独り言「◆右代宮 金蔵さん  「南條のお株うばっちゃた
ふむ早期の●は期待できたのだがな狂特攻であったか実に残念だ
ちなみにわしが狂特攻だと思うのは獣は早期に破綻行動は起こさないと
思うからだな やつらは小人数それならば慎重に動いてくるはずであろう
そして対抗はたぶんでないであろうがもしでるならば
おそらく真狂ー真狼 不本意だがローラー推奨させていただく」


うーむ、正直、真の発言としては微妙ですかな?
真ならば、霊能真狼の意見を言うとしても、いきなりローラー推奨とはいわないのではないでしょうか?

それに

2日目
◆右代宮 金蔵さん  「この●出しは真か狂の●だとは思うぞ
獣は慎重に動く場面であるしな」

と、いかにもどちらでもあり得ると言った発言で、自分の3日目CO時の発言の説得力を上げようとしていたようにも見えます。


やはり、現状では
絵羽:真
夏妃:狼
ベルン:真
金蔵:狂

これが濃厚そうに見えますな。」
右代宮 真里亞さんの独り言「っていうか誰にも突っ込まれないのは悲しいの。
絵羽だけちょっと気にしてくれた程度…うーうー」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ローラ派の旦那様に出してみては」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「●を出すということはつまり金蔵とつながるということ。
つまるところベルンカステル卿が狂人確定です。
●を出すなら次の日に絵羽さんを噛みますがまあそれも考えなければ
ならない状況です。
しかしグレランで吊られそうな現状ではあまりよろしい作戦ではないかと。」
ベアトリーチェさんの独り言「真狂-真狼も絵羽が狂ならフォローのために狼が霊能でてもおかしくはないとおもうがのー。
朱志香は真狼ー真狂と決め撃つ材料でもあるのか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「票を変えたのは……初日囲いがありえる霧江……だね。
共有の朱志香が投票してたところだし、言い訳としては成り立つけど」
右代宮霧江さんの独り言「【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 霧江○ ベルン○
絵羽 譲治● 戦人○
【霊能】
金蔵 譲治○ 留弗夫
ベルン 譲治● 留弗夫
【共有】
朱志香ー?
【狐】

【狩人】

【噛み】
初日→紗音
【吊り】
譲治→留弗夫
【ライン】

【狼露呈】


【完グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 かめのん 南條 郷田
ベアト 熊沢 楼座
【突然死】」
右代宮 留弗夫さん「んー発言大分少なかったから当然だな
正直眠かったから良かったw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「まあ吊られたら若干仕方ありませんが。そして●は出したい所なのですが
後々のことを考えると今はあまり出せる状況ではないように思います。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「●を出すしかないですね…」
右代宮 楼座さんの独り言「霊脳ローラーは確かにしとかなきゃいけないかもしれないわ。
次ぐらいからローラー開始かしらね?」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さん御疲れ様。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「そしてラムダも占うべき位置じゃあないのですよね。」
紗音さん「ああ…残念です。何故か霧江様が留弗夫様に票変え…。
お疲れ様です」
熊沢 チヨさんの遠吠え「明日辺りで吊られそうですね…」
ラムダデルタさんの遠吠え「ここは一つ●をうってやりましょう
どうせほうっておいても狂人はラインつないでくるわ!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「だがしかしこれは囲えないのう…」
右代宮霧江さんの独り言「かめのん観察日記。
一日目
源次さんの花を食べちゃったみたいね、そしてひっくりかえされたみたい。
私が起こしたけど朱志香ちゃんに怒られちゃったわ。
朱志香ちゃんはなんだか幸せそうだったわね…、私もあんな頃があったわね…
って…かめのんくんまたひっくりかえってる…

二日目
…今日はずっとひっくりかえってたわ…
どうやらベアトリーチェにひっくり返されてからずっとひっくりかえってるようね。
私がひっくり返す物が増えたわね。

私が引っくり返す物リスト
・チェス盤
・ちゃぶ台
・お好み焼き
・宇宙の真理
・かめのんくん」
右代宮 蔵臼さんの独り言「今日までは絵羽だ。明日以降は改めて考えよう」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「むう」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ほっほっほ 危なかったです
でも相当厳しくなってきましたね」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
かめのんさんの独り言「カサカサ… 留弗夫様、お疲れ様です。」
かめのんさんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 留弗夫さん「お疲れさまだぜ」
3日目の夜となりました。(09/07/05 21:00:29)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → かめのんさん
右代宮 留弗夫さん4 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ラムダデルタさん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
かめのんさん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → かめのんさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん「熊沢さん、あなたの居場所はこちらですよ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → かめのんさん
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ラムダデルタさん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
かめのんさん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → かめのんさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
かめのんさん「カサカサ… グレラン了解です。
しかしながら、いつかは霊能を吊らなければいけないので
考えておいた方がいいかも知れませんね」
右代宮 絵羽さん「了解よぉ」
右代宮霧江さん「グレラン把握よ」
右代宮霧江さん「グレラン把握よ」
郷田 俊朗さん「それでもまだ余裕はあると考えますがね。真がいるなら銃殺を出していただければ吊りが増えますし。
霊能者のCO速さ的に内訳をわかっている狼がいることもありえると思いますが。」
右代宮 蔵臼さん「グレランかね。了解したぞ」
右代宮 真里亞さん「グレラン把握だよ。うー」
ラムダデルタさん霊能きめうってしまいなさい
金蔵吊りの一手!
ベアトリーチェさん「では聞くが朱志香よ。
霊能最後まで残してグレランするか??妾はよいが、霊能が狼の可能性もあると思うがのー。」
南條 輝正さん「霊能の早さは、真狂の場合だと、○●のどちらを出すのか、決め打ってないと不可能な速度。

仮に真狂だとして狂人視点だと、絵羽さんの●が身内切りか真かはわからなかったはずですな」
右代宮 金蔵さんあー 一ついいか 霧江 
まとめを張ってくれるのはありがたいのだが それに見合う分の発言を頼むぞ
右代宮 蔵臼さん「その場合はどうするも何も無い。占い師を軸に進めるしかなかろう、朱志香」
右代宮 朱志香さんグレーランでおねがいだっぜξ(`・3・)
右代宮 楼座さん「んーローラーもいいけど初日の動きからしてグレーに狼がいる可能性は限りなく多いと思うわ グレランでもいいんじゃないかしら?」
右代宮 戦人さん「朱志香さー、真狂-真狼での狂特攻も考えりゃ、
後々吊れない霊能残すよか、今吊った方がいいッて言ってるんだ。
それとも絵羽伯母さん真決め打ちする気かよ?」
かめのんさん「カサカサ… はい。>霧江」
右代宮 留弗夫さん「今回狼4匹いるからなぁ
霊能真狂ならもったいない所ではある
いずれ決め打つつもりなら霊能残すのも手だな」
熊沢 チヨさん「私は霊能真狂の可能性が高いと思うのですが…
わざわざローラーされに狼が出てくるはずもありません
だからローラーは反対で御座います」
ベルンカステルさん「ただ狩人がもういない場合も考えて干しいていうのが私の意見よ
吊られたくないように見えるというならそれは仕方ないけど」
右代宮霧江さん「・・・もしかしてかめのんくん昨日からずっとひっくりかえってるの?」
ラムダデルタさん真狼ー真狂だったらァ
狂人は狼が初日●特攻するとは考えにくいと思って、
初日○とか余裕でしょ?
ベルン偽なら真狂ー真狼のベルン狼ってことになるけどそれってありえないわよね?夏妃がベルン○出してるもの。
よってベルン真!これは絶対の理論よ!
右代宮 金蔵さん「共有把握だ それではランといこうか
おそらく夏妃真であろう 」
右代宮 朱志香さん「まいったぜξ(`・3・)」
かめのんさん「カサカサ… ベルンカステル様が少々偽くさいですね。
潜伏日記って事は、初日から潜伏を決定していたという事ですから」
右代宮 真里亞さんでもまぁ、絵羽ベルンのラインが真濃厚に見えるかな。
夏妃視点でベルンは狂人でなければいけないけど、
それなら絵羽は狼なのに●特攻したことになるもの。
右代宮 朱志香さん真狼ー真狂で 残り狼3の場合霊能ローラ派はどうするつもりなんだぜ?
右代宮霧江さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 霧江○ ベルン○
絵羽 譲治● 戦人○
【霊能】
金蔵 譲治○
ベルン 譲治●
【共有】
朱志香ー?
【狐】

【狩人】

【噛み】
初日→紗音
【吊り】
譲治→
【ライン】

【狼露呈】


【完グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 かめのん 南條
留弗夫 朱志香 郷田
ベアト 熊沢 楼座
【突然死】

こうね(・3・)
南條 輝正さん・・・今回のまとめ貼りの仕事は、霧江さんにお任せしますぞ・・・OTL
右代宮 戦人さん「まぁここは霊能ローラーすべきだろ。真狂でも狼一匹既に消えてるんだ。」
熊沢 チヨさん「朱志香さまが共有ですね、把握しました」
郷田 俊朗さん「共有者了解いたしました、お嬢様。」
右代宮 朱志香さん霊能者のCOの速さは両方すばらしいぜ・・・文句のつけようが無いξ(`・3・)
ベアトリーチェさん「ん〜ちとむずかしいが、これは霊能ローラーでよいと思う。
どちらにせよさいごまでは残せぬしな。」
右代宮 蔵臼さん「朱志香か。相方は生存潜伏でいいのだな?」
ベルンカステルさん「朱志香が共有なのね
私的にはローラーは勘弁してほしいんだけどね指示なら従わせてもらうわ」
郷田 俊朗さん「人外ととられても困りますが、霊能者ローラーは私も賛同します。
狼が騙ってる可能性もございますし。狩人の保護にもなるでしょうから。」
右代宮 絵羽さん「ん、了解よ朱志香ちゃん。」
右代宮 夏妃さん「ふむ、共有者了解です。」
南條 輝正さん「ふむ、夏妃さん視点では、ベルンさんは真狂。
しかし、対抗の絵羽さんと繋がった霊能と言う事になりますな。

つまり、夏妃さん視点では、狂誤爆、身内切りもあり得る状況と言う事ですな」
かめのんさん「カサカサ… お嬢様共有者了解です。
本日はどうしましょうか? 」
右代宮 楼座さん「っと、朱志香ちゃんが共有ね」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず絵羽ーベルン
     夏妃ー金蔵

こんなとこか、真2人に狼と狂人が1人混じりってとこだろ」
右代宮 戦人さん「真里亞ぁ、残念だったな。俺は人間だぜ、いっひっひ。」
右代宮 金蔵さん「さてわしがいうとおかしいかもしれんが霊能ローラーを推奨するぞ
おそらく内訳真狂ー真狼 それならば一匹道連れにしたい」
右代宮 朱志香さんとりあえず共有COしとくぜξ(`・3・)
右代宮霧江さん「あ・・・噛みいれわすれてたわ・・・」
ラムダデルタさんベルンが真霊能よ!
ベルンが偽なら、霊能なんかに出ずに占い騙って私に○をくれたに違いないわ!
よってベルン真決めうちで金蔵吊り!
右代宮 蔵臼さん「ローラーでも構わんがね。共有者はどうしたのかね?」
ベルンカステルさん「見にくくて悪いことをしたわね
更新押したら夜があけてたのよ」
右代宮霧江さん【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 霧江○ ベルン○
絵羽 譲治● 戦人○
【霊能】
金蔵 譲治○
ベルン 譲治●
【共有】

【狐】

【狩人】

【噛み】
初日→
【吊り】
譲治→
【ライン】

【狼露呈】


【完グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 かめのん 南條
留弗夫 朱志香 郷田
ベアト 紗音 熊沢 楼座
【突然死】
右代宮 絵羽さん「…あら、やっぱり割れたわねぇ。
私視点ベルン卿とライン繋がったかしら?」
右代宮 真里亞さんで、戦人○………
へぇー、戦人○でしかも死体にもなってないんだね。

真里亞は戦人が思いっきり人外にしか見えなかったんだけど。
右代宮 楼座さんごめんなさい 更新遅くて寝坊しちゃったわね…
右代宮 夏妃さん「そして私視点で霊能真狂が濃厚になりましたね。
変な可能性を考慮しなければ絵羽さんとつながったベルンカステル卿は偽濃厚です。」
郷田 俊朗さん「ベルン様も霊能者であられましたか、失礼。割れておりますね。」
右代宮 朱志香さん「コレは・・霊能者は二人ともナイスだぜ 速さ的な意味で」
右代宮 楼座さん「おはようよ皆。
2COなら真狂と素直に見たいところだけど… 他にも真狼も考えられるし
へたしたら初日占いの狂狼の危険性だってあるわ。
霊脳が何COするかにも注意が必要ね。
まぁ、皆なら言わなくてもわかっている事だと思うけど私自身の確認のためにも…ね。」
ベルンカステルさん「夏妃は私占いなのね
ご愁傷様」
ベアトリーチェさんおっと霊能1か・・・
しかも戦人が囲いとわな・・・。
◆右代宮 戦人さん 「逆に言えばここで確定●とかになったらむしろ狼の身内切りも

ぐっと濃厚になるか?

初日●引きは絵羽伯母さん真寄りで考えさせてもらうぜ。」

戦人よなぜ身内切りばかり考えるのだ?
狂誤爆をかんがえもしないとはおかしいのではないか?
それは戦人が狼だからではないか?・・・とかんがえておったのじゃがな。
紗音さん「何故私が……! お疲れ様です…」
右代宮 戦人さん「↓の考察の通り、譲治兄貴が●であれ、○であれ、
霊能ローラーしちまうのが狼を確実に葬る作戦だと思うが、
共有どうするよ?」
かめのんさん「カサカサ… 霊能はやはりパンダでしたか。
これは霊能ろーらーでもよいのではないでしょうか?
もう既にラインは見れたような物ですから」
熊沢 チヨさん「霊能結果割れましたね…真狂でしょうか?」
右代宮 金蔵さん「ふむ… 意外だな 対抗が出おったわ 」
右代宮 真里亞さん「うー!?
誰か突っ込んでよ!」
右代宮 蔵臼さん「霊能は2COまで確認したぞ。共有の撤回が無ければローラーか?」
右代宮 夏妃さん「ふむ…霊能2COになりましたか。絵羽ーベルンでラインができたようですかどうやら。」
右代宮 譲治さん「紗音お疲れ様。共有噛むなんてやるね。霊能か狩人のほうがよかったけど。」
郷田 俊朗さん「2−1で、ございますか。霊能者からは○がでておりますが。」
南條 輝正さん「予想通りの霊能パンダ。
そして絵羽さんは今朝は微妙に寝坊ですかな?」
ベルンカステルさん「あら2−2なのね
対抗は狂でしょうね絵羽 は限りなく真と見るわね」
右代宮 戦人さん「霊能割れたか。」
右代宮 留弗夫さん「霊能は案の定パンダだな」
右代宮 絵羽さん昼じゅうずっと夢の中だった真里亞ちゃん、何でか亀になってる嘉音とか、怪しいところはいっぱいだったけど、あえて私を真押ししている戦人君を占ってみたわぁ。
狼はまず●が出てるわけだから真占いには○に見られたい、だからちょっと私よりに見ている発言が多かった戦人君を占わせてもらったわぁ、結果○、村だったみたいねぇ?
ラムダデルタさん「おっはよー☆
さぁ…楽しみね!いいCOに期待するわよ!」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ。」
右代宮 戦人さん占いの内訳予想だが、
絵羽伯母さん真の場合。
普通に考えて、真狼で真の●引きか?霊能が真狂になって、まぁ狂が○で割ってくるだろうな。
真狼-真狂。

夏妃伯母さん真の場合。
絵羽伯母さんは狂特攻濃厚。もし、ここで結果が割れるようなら
真狂-真狼ってことになる。こっちは霊能ローラーが安定だな。

まぁどっち真で考えても、霊能ローラーしちまうのが安定で一匹狼を葬れるって寸法だな。

さすがに
真狼での狼特攻はねーだろ。確定○になっちまったらやばいし。
霊能の出方が様子見っぽければ、狼特攻も疑ってもいいかもしれねーけど。
かめのんさん「カサカサ… おはようございます。」
郷田 俊朗さん「おはようございます。いきなり占いを抜きはしませんでしたね。」
右代宮 金蔵さん南條のお株うばっちゃた
ふむ早期の●は期待できたのだがな狂特攻であったか実に残念だ
ちなみにわしが狂特攻だと思うのは獣は早期に破綻行動は起こさないと
思うからだな やつらは小人数それならば慎重に動いてくるはずであろう
そして対抗はたぶんでないであろうがもしでるならば
おそらく真狂ー真狼 不本意だがローラー推奨させていただく
熊沢 チヨさん「ほっほっほ おはよう御座います」
右代宮 絵羽さん占いCO、戦人君は○だったわ。
右代宮 夏妃さん◆ベルンカステルさん 「身内きりなら霊能が真濃厚の時にするんじゃない
狼視点初日霊能可能性があるのに身内きりとかありえないわね」

そうでしょうか。初日霊能の可能性は初日狂人の可能性とほぼ同じです。
それを考慮して、ということをしているとは正直おもえませんでした。
霊能真濃厚、というか霊能がCOしているわけでもありませんでしたし
なにか発言から違和感を感じましたので占いましたが結果は○です。
右代宮霧江さん「おはよう、霊能結果が気になる三日目ね」
右代宮 蔵臼さんおはよう諸君。霊能者は早急にCOをしたまえ。
仮にローラーとなっても、村の勝利に貢献は可能だ。

本音を言えば狼4である以上残数把握はしておきたいのだがね。
2CO以上であればローラーという流れにはなってしまうだろう。

共有者のCOは任せよう。初日に●で結果的に両潜伏
ゆえにトラップは現時点では2倍。いい牽制にはなる。
紗音さん「えええええ」
右代宮 真里亞さん「うー! みんなおはよー!
さぁって、初日の朝が始まったわけだけど、占いの人は何人COするのかな?
案外1−1の人外仕事しろ展開だったりするかもしれないね。 うーうー!」
右代宮 留弗夫さん「おはよーだぜ」
南條 輝正さん「おはようございます。
さて、まずは何よりも霊能結果が気になりますな。
現状、占いは真狼でも、真狂でもあり得ます。
どちらのケースにせよ、霊能は2の可能性が高いと見ますぞ。」
ベルンカステルさん「ベルンカスタムの潜伏霊能日記
1日目 吊り 無し
霊能なのね・・・・ぼろ雑巾手すきじゃないのよね・・・・まぁ対抗が出るまでは潜伏でいいわね
もっとも占い3なら即COものだけど
誰も吊ってないしあんまり書くことないわね。

2日目 吊り 譲治●
速度的には夏妃が上だったけどね、譲治は●だったわ
明日の霊能のCO数にもよるけど、もし2−1なら狂誤爆も十分に考えられるのよね、
2−2なら真狼ー真狂濃厚かしらねこっちなら絵羽 が限りなく真かしら」
右代宮 金蔵さん霊能者CO 譲治○
右代宮 夏妃さん占い師CO:ベルンカステル卿は○でした。
3日目の朝となりました。(09/07/05 20:50:02)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
紗音さんの会話「2の時」
紗音さんの会話「霊能ローラーしますか?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「っと、絵羽真であれば既に狼は3か。だが、まだ噛んではこないであろうな」
紗音さんの会話「ですよねw 多分2−2になっちゃうんでしょうけど…」
右代宮 蔵臼さんの独り言「まぁ狼4だ。早々に絵羽を噛んでGJなどはあるまいね。
夏妃が噛まれれば別だが・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「占いの内訳予想だが、
絵羽伯母さん真の場合。
普通に考えて、真狼で真の●引きか?霊能が真狂になって、まぁ狂が○で割ってくるだろうな。
真狼-真狂。

夏妃伯母さん真の場合。
絵羽伯母さんは狂特攻濃厚。もし、ここで結果が割れるようなら
真狂-真狼ってことになる。こっちは霊能ローラーが安定だな。

まぁどっち真で考えても、霊能ローラーしちまうのが安定で一匹狼を葬れるって寸法だな。

さすがに
真狼での狼特攻はねーだろ。確定○になっちまったらやばいし。」
右代宮 真里亞さんの独り言「噛まないでよー?
真里亞どうみても潜伏役職じゃないんだから。」
ベアトリーチェさんの独り言「◆右代宮 戦人さん 「逆に言えばここで確定●とかになったらむしろ狼の身内切りも

ぐっと濃厚になるか?

初日●引きは絵羽伯母さん真寄りで考えさせてもらうぜ。」

戦人辺り吊ってみるか、狂誤爆をかんがえもしないとはおかしいのではないかな?」
右代宮 朱志香さんの会話「あ まちがえたぜ 2−?の今だっぜww」
紗音さんの会話「え、霊能COしていましたか?」
紗音さんの会話「それはそのとおりですね。霊能3になってくれたりすれば嬉しいのですが…」
右代宮霧江さんの独り言「【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 霧江○
絵羽 譲治●
【霊能】

【共有】

【狐】

【狩人】

【噛み】
初日→
【吊り】
譲治→
【ライン】

【狼露呈】


【完グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 かめのん 南條
留弗夫 金蔵 朱志香 郷田 ベルン 戦人
ベアト 紗音 熊沢 楼座
【突然死】」
右代宮 朱志香さんの会話「2−1な今案外・・真が絵羽おばさんかもだぜξ(-ε-)」
南條 輝正さんの独り言「怪しい発言ピックアップですぞ


◆紗音さん  「占いは真狼濃厚と見ます。二人の発言からして」

◆熊沢 チヨさん  「それにしても占い2は少なく感じられますね…
もしかして潜伏占いなどいらっしゃるのでしょうか?」

◆右代宮 留弗夫さん  「明日の霊能出る数が一番気になるところだな
もし2人でてきたてパンダになったらローラーでいい
1人だったら結果見ないとわからねえな」

◆右代宮 朱志香さん  「2−2になると思うぜξ(`・3・) でも 真狼で 霊能者に狂がでてくるならまだしも狼はでないとおもうんだけどなー 」

◆右代宮 戦人さん  「逆に言えばここで確定●とかになったらむしろ狼の身内切りも
ぐっと濃厚になるか?
初日●引きは絵羽伯母さん真寄りで考えさせてもらうぜ。」

◆ベルンカステルさん  「身内きりなら
霊能が真濃厚の時にするんじゃない
狼視点初日霊能可能性があるのに身内きりとかありえないわね」 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
紗音さんの会話「どちらかと言えば今のところは奥様の方が真らしく振舞っているように見えます。この先どうなるかは分かりませんが」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの会話「身内きりなら・・・ 霊能者が1確定の3−1でやるのがセオリーなんだぜぜっぜ・・ 身内切りしても明日霊能結果が割れたらあまり意味無いぜっぜっぜ」
右代宮霧江さんの独り言「かめのん観察日記。
一日目
源次さんの花を食べちゃったみたいね、そしてひっくりかえされたみたい。
私が起こしたけど朱志香ちゃんに怒られちゃったわ。
朱志香ちゃんは幸せそうだったわね…、私もあんな頃があったわね…
って…かめのんくんまたひっくりかえってる…」
右代宮 真里亞さんの独り言「まさか本当に初日に●が出るなんて思わなかったの。
思う存分ネタができるよ、きひひひ」
ベアトリーチェさんの独り言「なぜこうも初日身内切りなどと言うやからが多いのであろうか?
身内切りは信用しょうぶでは有効かもしれんが、銃殺を考えるとまずないであろうに・・。
寧ろ狂の誤爆の方が濃厚ではないであろうかのー。」
右代宮 楼座さんの独り言「おはようよ皆。
2COなら真狂と素直に見たいところだけど… 他にも真狼も考えられるしへたしたら初日占いの狂狼の危険性だってあるわ。
霊脳が何COするかにも注意が必要ね。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「紗音あたりではないでしょうか?>霊能」
右代宮 朱志香さんの会話「だぜ・・ っていうか母さん朝1で絵羽おばさんちょっち遅いぜξ(`・3・)」
ラムダデルタさんの遠吠え「何でもいいわ
やってしまいなさい!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「どこかありますでしょうか?」
右代宮 譲治さん「カサカサするな!>かめのん
僕はそのゴキブリみたいな動きをするのが嫌いなんだ!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「困りましたね…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「おそらく霊能真狂になるでしょうか。霊能濃厚なところを噛みたいところですが。」
南條 輝正さんの独り言「さて、どうしたものですかな?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ふむ…どうしましょうか」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「さて噛まないでくれよ?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ほっほっほ いきなり占われてしまうとは不運でしたね譲治様」
紗音さんの会話「狼の身内切りに見えなくもない、というのが絵羽様の印象です……」
右代宮 譲治さん「これはひどいww御疲れ様。」
かめのんさんの独り言「カサカサ… 譲治様、お疲れ様です。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「まぁ絵羽護衛するしかあるまい」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
2日目の夜となりました。(09/07/05 20:45:30)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん16 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
かめのんさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん「占いは真狼濃厚と見ます。二人の発言からして」
ラムダデルタさん「つれないわねぇベルン。
でもそういうところも好きよー!結婚してベルン!」
右代宮 譲治さん「そうだね。みんなの言うとおり喜んで吊られることにするよ・・
お母さんが人外なのは残念だったけど・・」
右代宮 真里亞さん「むにゃむにゃ……ごまえーごまえー……むにゃ」
右代宮 金蔵さん「この●出しは真か狂の●だとは思うぞ
獣は慎重に動く場面であるしな」
右代宮 蔵臼さん「身内切りの可能性も考えるべきではあるね、狼は4だ。
だが、それは明日にならねばなんともいえないところでもある」
かめのんさん「カサカサカサ…… 何をするベアトリーチェッ!!」
ベルンカステルさん「だる〜ん
まぁ占いが真狼なら霊能は2でしょうね
真狼なら1もありえるかしら、狂狼だけはあんまり考えたくないわ」
右代宮 朱志香さん「2−2になると思うぜξ(`・3・) でも 真狼で 霊能者に狂がでてくるならまだしも狼はでないとおもうんだけどなー 」
熊沢 チヨさん「それにしても占い2は少なく感じられますね…
もしかして潜伏占いなどいらっしゃるのでしょうか?」
右代宮 楼座さん「身内切りはありえるかもしれないけども…さすがにリスキーすぎるわね
ちょっと考えづらいかしら…」
右代宮 留弗夫さん「狂人が霊能に出る可能性もあるのに初日から身内切り?まずないだろ」
右代宮 戦人さん「逆に言えばここで確定●とかになったらむしろ狼の身内切りも
ぐっと濃厚になるか?
初日●引きは絵羽伯母さん真寄りで考えさせてもらうぜ。」
かめのんさん「ゾクッ… 今…何か悪寒が…。」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・・かめのんはひっくりかえると自分では起きられないのか(ニヤ)
もう1度ひっくりかえるがいいわ!!(ゲシ!!」
右代宮霧江さん「朱志香ちゃん…、楽しそうね・・・」
南條 輝正さん「まぁ、現状は素直に譲治さんを吊って、明日の霊能結果待ちと言ったところでしょうな。

2−2になるならまだ良しで、まさかの3−2もあり得ると心の準備もしておくのが良いでしょう。」
右代宮 蔵臼さん「譲治君の中身はさておいても、村にとっての尊い犠牲というわけだ。
母親も公認の処刑であるからね。くっくっく」
右代宮 朱志香さん「ネコ嘉音・・きゃのん・・かにょん・・かめのん・・ タマラナイゼ・・コレが私のフロンティアだろ ジャステス!!」
右代宮 絵羽さん「まあ2なら間違いなく2以上出ると思うわぁ。
割ってくるだろうし、明日からが私の仕事の本番ねぇ。」
右代宮 留弗夫さん「明日の霊能出る数が一番気になるところだな
もし2人でてきたてパンダになったらローラーでいい
1人だったら結果見ないとわからねえな」
郷田 俊朗さん「狼の身内切り、この段階ではあまり考えられないと思いますが。
霊能者が何人出るかもわからないというのに。」
右代宮 楼座さん「源次さんなら大切にしていた花壇の花をまたなにかに毟られたとか愚痴ってたわね」
右代宮 譲治さん「占い師がそのせりふを言うのは納得いかないね。お母さん。」
ベルンカステルさん「私の役職はただの魔女よ」
右代宮 夏妃さん「まだ対抗の中身はわかりませんね。霊能は朝一に結果を張っていただくのが
よろしいかと。うまくいけば人外2人を引っぱり出せるかもしれません。」
右代宮 戦人さん「まー譲治兄貴はCOないなら村のためを思って、吊られてくれ。
あとは霊能判断に任せるしかねぇ。割れるだろうがな。」
右代宮霧江さん「源次さんにひっくりかえされてたのねw」
右代宮 金蔵さん「さてこのあいた時間が暇よのう 南條チェスの続きでもするか!?
源次は… いない!?」
ラムダデルタさん「ベルン…COはないの…?
あ、そうか。●出たから潜伏したのね!流石だわベルン!
狼はベルン噛んじゃダメよ!ベルンが真占いだから!」
右代宮 真里亞さん「むにゃ………ベルゼー、真里亞にもお菓子わけてー……むにゃむにゃ」
ベアトリーチェさん「さすがにいきなりの身内切りはないであろう。
霊能の数もわからずに身内切りで、初日狼へらしても、銃殺がでればすべて破綻。狼にはリスクが多いとおもうぞ。」
ベルンカステルさん「身内きりなら
霊能が真濃厚の時にするんじゃない
狼視点初日霊能可能性があるのに身内きりとかありえないわね」
南條 輝正さんなんと!?
霧江さんに仕事を取られてしまいましたぞ・・・OTL
右代宮 朱志香さん「かめのんきゅん・・きゅん☆きゅん!! 霧江さんさわるんじゃねーぜっぜっぜ!! かめのんきゅんは私のだろジャステス!!」
右代宮 蔵臼さん「まぁ狂人特攻でもCOが無いなら明日までに霊能者が生存している可能性は高い。
ラインが繋がる霊能者がいなければ切り捨ても考慮すべきだ。

2COなのだから片方が破綻すればもう一方の真率は高まる。
喜ばしいことではないかね」
かめのんさん「フゥー ありがとうございます、霧江様。
源次さんに引っ繰り返されて困っていた所でした。」
南條 輝正さん「CO速度は、どちらも迷うことなく結果を張ったという印象でしたな。」
右代宮霧江さんとりあえず縦にならべるわよ
【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
夏妃 霧江○
絵羽 譲治●
【霊能】

【共有】

【狐】

【狩人】

【噛み】
初日→
【吊り】

【ライン】

【狼露呈】


【完グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 かめのん 南條
留弗夫 金蔵 朱志香 郷田 ベルン 戦人
ベアト 紗音 熊沢 楼座
【突然死】
郷田 俊朗さん「CO無し。絵羽さまは真か狂でございますかね。
人狼どもの数からして初日占いもありそうですが。」
紗音さん「譲治様…。村人だったら本当に申し訳ありません。
狼だったら……残念です」
右代宮 絵羽さん「あらぁ?占い2で狂真とでもいいたいのかしらぁ?
狼が占いに出ないなんて、よっぽどの事がない限り、ありえないんじゃなぁい?<譲治」
右代宮 譲治さん「起きて、おはようの○○○しようか?>かめのん」
熊沢 チヨさん「譲治様にCOがなければ吊りでいいと思われますよ」
右代宮 楼座さん「●吊りで中身が見たいところね… 霊脳の結果待ちになっちゃうわね」
右代宮霧江さん「よっと・・・これでいいかしら?かめのんくん」
ベルンカステルさん「COなのね
特攻か真の●かは知らないけど
あれにはがんばって欲しいわね」
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さんは真狂濃厚と見させてもらう。2COだし、
身内切りの可能性はすくねーと思うしな。」
右代宮 真里亞さん「むにゃむにゃ……さくたろー? だめだよそんなところ触っちゃ……むにゃむにゃ」
南條 輝正さん「絵羽さん視点だと、夏妃さんは狂狼。
夏妃さん視点だと、絵羽さんは狂か狐の特攻。狼の身内切り。
こんなところが濃厚ですかな?」
右代宮 朱志香さん「占い師2かよぉξ(`・3・) ラムダが占い師かと思っちゃったぜξ(`・3・)」
ベアトリーチェさん「占い2ではないか?
絵羽と夏妃だけじゃと思うがノ?」
右代宮 金蔵さん「占いは2COのようだな 他役職潜伏で●吊りでよかろう」
かめのんさん「カサカサカサ…」
右代宮 夏妃さん「ふむ、絵羽さんが譲治君に●ですか。微妙ですがまあ●吊りの霊能潜伏でよろしいかと思います。」
右代宮 譲治さんいや・・COは無いよ。
右代宮 留弗夫さん「まあ譲治君にCOなかったら吊りだな
霊能と共有は潜伏で頼むぜ」
郷田 俊朗さん「占い師さまは二名ですか。とりあえず譲治さまにCOがなければ、
他役潜伏で吊りでございますね。」
右代宮 蔵臼さん「さっそくの●か。譲治君にCOがなければここ吊りで安定かな」
ベルンカステルさん「共有だと楽なんだけどね」
ベアトリーチェさん「うむ●でとはさいさきがいいな。
明日の霊能結果しだいではたのしみなことになりそうじゃな。」
右代宮 朱志香さん「占い師は3COかぜぜぜ?W」
かめのんさん「カサカサカサ… 譲治様●ですか。
占い師2Co了解です。…それと、誰か起こしてくれません?」
右代宮 楼座さん「占いが2COで●が出てるわね 霊脳他潜伏でいいんじゃないかしら?」
右代宮霧江さん「いきなり●ね・・・」
紗音さん「え、絵羽様……本当なのですか? 譲治様がそんな!」
右代宮 譲治さん「ちょwwいきなり僕に●?狂人特攻かな・・」
右代宮 金蔵さん「ふむ●出しかいきなりだな 譲治よCOはあるか?」
右代宮 真里亞さん「むにゃむにゃ………うー、ゴーゴーベアトー、戦人のロボなんて蹴散らせー………むにゃむにゃ」
右代宮 絵羽さん…まあ最初は可愛い息子を占ってみたわけだけれども…
もう、本物の譲治はいないのねぇ…いきなり一人ぼっちだわ…
ってなわけで、ここ吊りよろしくねぇ?
ベルンカステルさん「占は2かしらね
譲治にCOがないならほかは潜伏ね」
南條 輝正さん「おっと、●が出ていますな。
夏妃さんは真なら少し早すぎたと言ったところですかな?」
熊沢 チヨさん「おや、いきなり●でございますね」
右代宮 戦人さん「●でてるな。兄貴、COあるか?」
右代宮 朱志香さん「おはようぜっぜっぜ・・・」
右代宮 留弗夫さん「●がでたぞーみんな逃げろー」
ラムダデルタさん「おっはよーベルン!
さあベルン早速だけど、占いCOラムダデルタ様は○でしたっていうのよ!
これで世界は救われるわ!」
右代宮 蔵臼さんおはよう諸君。源次と嘉音がおらぬようだな。
紗音、そこの馬の骨の死体を適当な場所に置いてきたまえ。

占い師は早急に村勝利のためのCOを期待しているよ、くっくっく。
霊能者は占いに●があった場合は翌日までCOを控えたまえ。
共有者は任せるしかないが、占い結果と霊能CO次第では出てきて欲しいところだね。
郷田 俊朗さん「おはようございます、みなさま。」
かめのんさん「カサカサカサ… 誰か起こして下さい。」
右代宮 金蔵さん「おはよう」
右代宮 絵羽さん占いCO、私の息子、譲治●よぉ!
右代宮 夏妃さん前日音速で云々などと言っていましたからね。音速で銃殺してあげようと思って占いました。
まあ私にかかればこんなものですね。私の頭痛と音速の能力とどちらが高いかを
身をもって思い知ることになったと思います。
こんなこといって死んでなかったら私一生の恥ッ!それはありえません!
紗音さん「おはようございます。皆様」
右代宮 留弗夫さん「おはよーだな」
右代宮 楼座さん「おはようよ皆。
第一話の時点で私の教育的指導までいっちゃったしもうEP1での主要な出番は終わりね…
これからEP2まで暇かと思うと少し憂鬱だわ…
でもッ、EP2は私のためにあると言っても過言ではないわ、皆もEP2での私の活躍期待しててね! 今からインゴットの素振りよぉおおおおオオオオ!!」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ おはよう御座います」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 譲治さん「おはよう。」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ!!」
右代宮 絵羽さん「占いCO、私の息子、譲治●よぉ!」
南條 輝正さん「おはようございます、皆さん。
さて、今回の盤は狼4ですからな。
2騙りも十分視野に入れての推理が求められますぞ。
具体的には、3−2とかになっても、即ローラーではなくグレランもあり、と言う事ですな。
まぁ、すべては占いのCO数を見てから考えること。
では、占い師は速やかなCOをお願いしますぞ?」
右代宮霧江さん「おはようよ、初日は特に何も言うこと無いわね…」
右代宮 夏妃さん占い師COです。霧江さんは○でした。
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(09/07/05 20:37:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「まぁ、ママが狂人じゃなければそんなことは起こらないよね。
優しいママで居てね。」
右代宮 朱志香さんの会話「たのんだぜっぜっぜξ(`・3・)」
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO、私の息子、譲治●よぉ!」
紗音さんの会話「先にCOするなら私ということで」
南條 輝正さんの独り言「で、吠えは20ですかな?」
右代宮 真里亞さんの独り言「ただ、真里亞に●出されたらどうしようかなぁ。」
紗音さんの会話「やっぱり初日だけは隠れておきましょうか」
右代宮 朱志香さんの会話「わかったぜξ(`・3・) じゃぁ COは紗音がするってことだな☆ 了解だっぜ」
南條 輝正さんの独り言「さて、騙り練習は・・・まぁ、今回はやめておきますか。
怪しい発言ピックアップ程度に済ますべきでしょうな」
右代宮 朱志香さんの会話「私はグレランに自信あるぜっぜ 紗音COしたかったらしてもいいぜっぜ・・」
紗音さんの会話「あ、はい。もちろん様子を見て」
紗音さんの会話「私は何故か大抵最後まで占われないので初日にCOしてしまっていいでしょうか?」
右代宮霧江さんの独り言「おはようよ、初日は特に何も言うこと無いわね…」
南條 輝正さんの独り言「南條の無職満喫ライフ

───────────────
村人日記・初日
・前日夜の噛み :なし
・初日の吊り  :なし
───────────────
気楽なものですな。ここ最近、無駄に就職しすぎていましたしなw
では、いつもどおり、推理で村に貢献ですぞ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「身内切りはしばらくは考えません。できるだけ頑張ります。」
右代宮 真里亞さんの独り言「真里亞はあのネタをやるために様子見するよ。
人外だって思われてもいいの。ネタのためなら。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ほっほっほ。頑張らせていただきます。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ほほっ。」
右代宮 戦人さんの独り言「初日に占われたら完ステでもするかねー」
右代宮 朱志香さんの会話「じゃぁ とりあえずCOの数見ながらかんがえようぜっぜっぜ・・」
熊沢 チヨさんの遠吠え「私は潜伏も苦手で御座いますので身内切りしてもらってもよろしいですよ」
右代宮 朱志香さんの会話「そうかぁξ(`・3・)? 共有になったからには一回は共有トラップ発動☆って大文字で発言したいぜww」
右代宮 譲治さんの遠吠え「じゃなかった。夏妃叔母さん。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「お願いするよ。熊沢さん。」
紗音さんの会話「私も特にはないんですが」
熊沢 チヨさんの遠吠え「お願いします奥様」
右代宮霧江さんの独り言「【配役】村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】

【霊能】

【共有】

【狐】

【狩人】

【噛み】
初日→
【吊り】

【ライン】

【狼露呈】


【完グレー】
ラムダ 蔵臼 真里亞 かめのん 南條
留弗夫 金蔵 朱志香 郷田 ベルン
霧江 絵羽 戦人 譲治 夏妃
ベアト 紗音 熊沢 楼座
【突然死】」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「うほっ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「占い師でCOします。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「うほっってなんだよww>夏妃叔母さん」
右代宮 真里亞さんの独り言「初日に●とか出ないかなぁ。
そしたらあのネタやるのに。」
ラムダデルタさんの遠吠え「あなたたちに全てを託すわ
私のことはほうっておいて勝ってちょうだい!」
紗音さんの会話「私は村人の方が気楽でしたがw」
右代宮 朱志香さんの会話「うーん私は特にないぜっぜ・・紗音がしたいことあったら従うぜ?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「では…久しぶりに私が出てもよろしいでしょうか?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「まさか自分で15秒無しとか言っといて狼になるとは・・・
昨日騙ったから今日は潜伏したいな。」
右代宮 朱志香さんの会話「共有かぁ よかったw 無能☆じゃなくて☆」
右代宮 楼座さんの独り言「そして初日先生の隣…なんだか不吉ねw」
ベアトリーチェさんの独り言「又無能か・・・・。
妾は狂人になりたかったのー
無限の村人ループじゃ・・」
紗音さんの会話「どうしましょう。お嬢様は何かやりたいことはありますか?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「どうしましょう。」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
ラムダデルタさんの遠吠え「あらぁー」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ほっほっほ まさか狼とは…予想外でした」
郷田 俊朗さんの念話「前回かなり痛い目を見ました故、潜伏で参りましょう。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「よろしくお願いしますね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「フラグを狙って立てたときに限って狐引かないの。
酷いよー、うー。」
ベルンカステルさんの独り言「潜伏しかねぇだろらむんだむ」
右代宮 朱志香さんの会話「よろしくだぜ紗音」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「うほっ」
紗音さんの会話「あ、お嬢様…よろしくお願い致します」
右代宮 譲治さんの遠吠え「よろしく。」
右代宮 楼座さんの独り言「また村人www もう確定○で地獄見るのはいやだわwww」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い師ねぇ…頑張らないと、くす。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「狐にはならなかったが・・・狩人か。日記を書かねばな」
南條 輝正さんの独り言「無職ですか。
まぁ、気楽で問題ないですぞ」
郷田 俊朗さんの念話「これはこれは・・・いきなり死亡フラグでございますね。」
右代宮 朱志香さんの会話「ξ(`・3・)・・・・・・!」
ベルンカステルさんの独り言「霊能かぁ・・・・・」
熊沢 チヨさんの遠吠え「よろしくお願いします」
右代宮霧江さんの独り言「村人かぁ・・・残念w」
かめのんさんの独り言「良かったぁ…、これで占い来たら泣けるよww」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ニート多い(´・ω・`)」
南條 輝正さんの独り言「無理でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
右代宮 戦人さんの独り言「かめのん君そのままかよw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/07/05 20:32:53)
右代宮 譲治さん「銃殺しちゃってね。真いると分かると楽だから。」
かめのんさん僕はもう…家具じゃないッ!!
ベルンカステルさん「私・・・魔女だから」
右代宮 朱志香さんはじめるぜξ(`・3・)
紗音さん私は…家具ですから……
南條 輝正さん「必ずや、霊能になってごらんにいれましょう!」
右代宮 真里亞さん初日先生になら銃殺されてもいいよ!
きひひひひ!
熊沢 チヨさん「ほっほっほ…鯖になりたい」
右代宮 留弗夫さん「世の中の女性はずべて俺のものだ」
右代宮霧江さん超えちゃうかもねっ!!音速っ!
ベルンカステルさん「そなたは無能よ」
右代宮 楼座さんそんなことより真里亞ともっといちゃいちゃしたいわよ!!
右代宮 戦人さん俺は!絶対!無能では!ない!
南條 輝正さん「それにしても、源次さんのハブられ率は異常ですな。
私ですら参戦で来ていると言うのに」
右代宮 金蔵さん「25分ではないのか?」
かめのんさん「メモメモ…」
ベルンカステルさん「金蔵さんはあられもない姿で発見されました」
右代宮 真里亞さん「うー………「よその子まで」ってことは、真里亞は魔女になってもいいんだね。わーい。」
右代宮 朱志香さんと言うことで50秒後開始だぜξ(`・3・) 初日銃殺されたくなかったら↑に意気込みとか書くんだぜっぜっぜ・・
右代宮 金蔵さん「ふっふっふ 奇跡の魔女よ わしにそんなものが効くとお思いか?」
右代宮 楼座さん「真里亞…よその子まで魔女にしちゃ駄目でしょ!」
右代宮 戦人さん「縁寿には既に戦隊モノを毎週見させているぜ、いっひっひ。
スリコミってやつだ」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ15秒無し把握で御座います」
右代宮 蔵臼さん「なし、か。残念だが決まったことであれば仕方がないな」
右代宮 譲治さん「1500秒・・ざっと見積もって30分って所かな。
・・・あれ?何か間違ってる?」
右代宮霧江さん「なし把握w」
右代宮 楼座さん「十五秒はないのね わかったわ」
郷田 俊朗さん「15秒無し、把握でございます。」
右代宮 真里亞さん「縁寿なら大丈夫だよ。
真里亞が責任持って立派な魔女に育てるから。 きひひひ」
かめのんさん「15秒なし把握です」
右代宮 絵羽さん「あらあら、ムキになっちゃうのねぇ…くす。<楼座」
右代宮 金蔵さん「15秒なし把握したぞ」
ベルンカステルさん「初日銃殺される薬↑」
右代宮 戦人さん「ぜっぜっぜ、15秒なし。把握だぜ」
南條 輝正さん「15秒なし、把握ですぞ。
これは夜に更新ボタンを連打しろと言う事ですな」
右代宮霧江さん「戦人くんも…、縁寿が影響されちゃうから駄目よ?」
右代宮 蔵臼さん「15秒か。あったほうが混乱が深まって愉快だろうね。
騙りは銃殺対応の文面で以下に真らしさを出すかが腕の見せ所になる」
右代宮 戦人さん「おいおい、南條先生、あんたって人は子供の頃に夢とかキボーとかなかったのかよ。」
南條 輝正さん「素晴らしい、常に寡黙な村と言う事ですなw>ベルンさん」
右代宮 朱志香さんじゃぁ無しだっぜっぜっぜ・・ 狼は泣きながら銃殺対応しろよぉおおおお
右代宮 楼座さん「あ、どちらでもいいですよ。」
右代宮霧江さん「どっちでもいいわよー」
右代宮 留弗夫さん「俺が人外なら15秒なしで
俺が人側だったら15秒ありでいこうか」
ベアトリーチェさん「妾は頭痛がしてきたぞ・・・・
魔女より人間はタチが悪いわ・・・」
かめのんさん「プチトマト…もっちゃもっちゃ…。」
ベルンカステルさん「此処は裏をかいて1500秒にしましょう」
右代宮 戦人さん「どっちでもいいぜ、いっひっひ。」
右代宮 楼座さん「あ、あの人のことは今は関係ないでしょぉおぉおお!!」
右代宮 真里亞さん「15秒は真里亞もどっちでもいいよ、きひひ。」
右代宮 譲治さん「無しで!なんとなく。」
南條 輝正さん「戦人君、私の専門は内科ですが、良い精神科医の知り合いはたくさんいますぞ?」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫の稼業も大概だが、そういったものを感じさせぬよう
子供の教育というものには細心の注意を払うべきだな。
これは霧江さんに親子共々お灸を据えてもらう必要があるかもしれんな、くっくっく」
右代宮 戦人さん「六軒号でもいいですよ。島が真っ二つに割れて、戦艦が出てくるんすよね!?」
右代宮 絵羽さん「まあ、私の夫は誠実な人だから問題ないけどねぇ?
楼座もしっかり首に紐付けておかないから逃げられるのよぉ?」
ベルンカステルさん「私はどっちでもいいわ」
右代宮 真里亞さん「うーうー、巨大ロボなんてベアトリーチェの前では雑魚同然だよ!」
右代宮霧江さん「…なんだかかめのんくん和むわね・・・」
右代宮 留弗夫さん「そりゃ楼座の娘ならインゴットの一つ二つ振り回せなきゃ駄目だろう<霧江」
右代宮 朱志香さん更新確認ぜっぜっぜ・・・15秒はぁあ どっちがいいんだ? 有り無し? 朱志香親切だから どっちでもいい
ベルンカステルさん「それだ!>楼座」
郷田 俊朗さん「戦人様・・・よもや、中二病であわせられたとは。残念です。」
右代宮 楼座さん「むしろ特撮の見すぎじゃないのかしら?>ベルン」
かめのんさん「…僕だって…。」
ベルンカステルさん「戦人はアニメの見すぎね」
右代宮霧江さん「◆右代宮 楼座さん 「もぅ、ママの子なんだからインゴットの一つや二つは持てなきゃ駄目でしょ!」
そうだったのか・・・」
右代宮 真里亞さん「うー………真里亞頑張る!
うんしょ…うんしょ…」
右代宮 戦人さん超巨大ロボ、黄金ウシロミヤンに乗って、戦うんすよ!
うおおお、かっこいいぜ!
かめのんさん「フー… ゲフッ」
ベルンカステルさん「奇跡は絶対におきない」
右代宮霧江さん「大丈夫です、後からちゃんとお灸を据えておきますから」
右代宮 楼座さん「もぅ、ママの子なんだからインゴットの一つや二つは持てなきゃ駄目でしょ!」
右代宮 留弗夫さん「(((( ;゚Д゚))))<絵羽」
かめのんさん「もしゃもしゃ……。」
右代宮 朱志香さん27分更新確認だっぜっぜっぜ・・
右代宮 蔵臼さん「敵前逃亡をした挙句すごすごと戻ってのその物言い
これは戦人くんには注意せねばならんかな」
右代宮 絵羽さん「あらあら。
そんなこと言って、霧江さんにnice boatなことされても知らないわよぉ?<留弗夫」
右代宮 楼座さん「カニ もっちもっち・・・」
右代宮 真里亞さん「うーうー、インゴットなんて真里亞には持てないよー」
郷田 俊朗さん「旦那様、私の給料もインゴッドになったりはしませんか?」
右代宮 朱志香さん「かめのん・・もっちゃもっちゃ・・ 」
ベルンカステルさん「まぁ逃げられるまいに吊っておけば問題ないわね」
右代宮 戦人さん「なにいってんすか、絵羽伯母さん。
逃げ出した後、颯爽と戻ってくるのがヒーローってもんすよ。」
ξ(`・3・)カリッポリッさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ふっ、私が無能になる薬の餌食だと?
次期当主たる私に向かって面白い冗談だねお嬢さん。」
右代宮 楼座さん「え、真里亞だめじゃないの。足りないときはちゃんと言わないと。
はい、今月のおこづかいよ (インゴットですがなにか?)」
ベルンカステルさん「逃亡者じゃないかしら?」
郷田 俊朗さん「ふっふっふ。狼の料理とは腕が鳴りますね。」
南條 輝正さん「ふむ、私ですかな?
ここは霊能になって検死をせざるを得ませんな」
右代宮 絵羽さん「というか、この村名だと、戦人君あれかしら…スパイ?」
ベルンカステルさん「浮気スミス」
右代宮 朱志香さん「かめのん・・だと・・きゃのん君の親戚? もっちゃもっちゃ・・」
紗音さん「よ、よろしくお願いします……」
右代宮 留弗夫さん「なんだよ浮気の魔女って(´・ω・`)
俺はすべての女性に等しく愛情注いでいるだけだぜ?」
ベルンカステルさん「あらまた蔵臼が無能なのね
皆吊っちゃだめよ」
右代宮 真里亞さん「うー………貧乏だから真里亞は12円しか持ってない……」
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「なんか魔女だらけねぇ…」
右代宮 夏妃さん「無礼な…私は魔女などではありませんッ!」
山羊の使いさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
かめのんさん「もしゃもしゃ…そろそろ害虫の時期ですね」
右代宮霧江さん一瞬ワルキリエにしようか迷ったじゃないか!
ベルンカステルさん無能になる薬の餌食↓
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「アニメでも私は無双するしかないわね!」
右代宮 譲治さん「よろしくね。なんか同じ人ばっかりやってる気がするよ。
御祖父様とか熊沢さんとか戦人君とか。」
ねこねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
紗音さん「紗音」
うみぬこさんが右代宮霧江に名前を変更しました。
umineKoさんがかめのんに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
右代宮 戦人さんうおおお、主人公きたぜえええええ
くそくそくそひぃいいいいいいいい!
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「だる〜ん」
うみねこさんが南條 輝正に名前を変更しました。
けろねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
超ピー卿さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
うみねこいっぱいさんがベルンカステルに名前を変更しました。
焼きうみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
うみ☆ねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮霧江さん「なんという推理w」
右代宮 朱志香さん初日 普通の魔女 無能の魔術師 頭痛の魔女 にぱにぱ魔女
臍の魔女 料理の魔術師 三分の魔術師 富竹の魔術師 浮気の魔術師
超パーの魔女 鯖の魔女 黄金の魔女 家具の魔術師 家具の魔女
医者の魔術師 うっうー☆の魔女っ子 無双の魔女 嫉妬の魔女 召還士

※ 魔女っ子スリー以外人間でぇええっすぅあ
右代宮 朱志香さん「じゃぁ配役くばるねー」
南條 輝正さんそして、2日目昼に「貴方みたいなタイプがいたら、1吠えにはならないなw」と、変な意味で村判定をもらった多弁な私(マテ
右代宮 真里亞さん「わかった、間違って早噛みしたケースだ」
かめのんさん「三日目で4人COとかカオスだったろうなぁ…。」
ベルンカステルさん「奇策で0吠え目指すしかねぇな」
右代宮 楼座さん「一吠え・・・挨拶もなしかいw」
右代宮 戦人さん「ていうか1吼えってw」
右代宮 金蔵さん「枠空け感謝 自分は便乗させてもらう形になりましたw」
右代宮 戦人さん「役職ローラーでおk」
ベルンカステルさん「きっと酔ってたんだよ」
南條 輝正さん「20人とはやり応えのある人数」
右代宮 真里亞さん「マジでなんだそれw」
右代宮霧江さん「枠開け感謝ですよー!」
右代宮霧江さん「はふー」
右代宮 金蔵さん「ずさー」
右代宮 楼座さん「枠開けありがとですよ それとよろしくーノ」
南條 輝正さん本日の昼の奇跡

・初日夜に狼1吠えのみ
・2日目に占い1だけで●出しあり、そして初日共有
・3日目にCO増えて3−2に
・しかも内訳、2日目に狼吊られなのに、真狂狼ー真狼

なんぞこれ?
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:20:37)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:20:32)
焼きうみねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:20:20)
右代宮 朱志香さん「なっぴっぴ・・あけたよ」
右代宮 戦人さんとりあえず二人?<枠開け
ベルンカステルさん「見た感じ2人?」
右代宮 真里亞さん「2人かにゃ」
右代宮 戦人さん「復帰なんだぜ」
右代宮 朱志香さん「何人?」
右代宮 真里亞さん「枠開けて欲しい人が居るみたいですにぇ」
右代宮 真里亞さん「復帰ー」
南條 輝正さん「個人的には別にいいんじゃね?(・3・) と思ってるにぇ〜
判断するのは仮GMにぇ〜」
郷田 俊朗さん「いや、私はまだ解禁ではないですね。もし問題なら消えますが。」
右代宮 真里亞さん「トイレCOにぇ」
南條 輝正さん「お、山羊さんはアク禁解除かにぇ?」
右代宮 朱志香さん「うまった 配役とってくる」
右代宮 真里亞さん「よろ〜ん」
ベルンカステルさん「ナイスズサだ」
南條 輝正さん「おはよ〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:14:13)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:14:04)
紗音さん「よろー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:13:54)
ベルンカステルさん「あえて化物語見ようぜといってみる」
右代宮 絵羽さん「そういや、うみねこアニメ見たけど、やっぱり飛ばし過ぎの感が…
やっぱりどんどん描写切ってかなきゃいけないんかなぁ…」
右代宮 譲治さん「見れないよ〜↓」
かめのんさん「こんばんわ〜っと。」
umineKoさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:08:48)
ばばろあ卿さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ばばろあ卿さん「ごめんなさいぬけます!」
ベアトリーチェさん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:06:19)
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6961399 コレでも見てゆっくりしていってね」
熊沢 チヨさん「こんばんは〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:05:05)
ラムダデルタさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:02:59)
右代宮 留弗夫さん「よろしくです」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)つとりあえずフタマルイチゴウまで待機で」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:02:23)
右代宮 蔵臼さん「よろしく・・・お願いします」
右代宮 譲治さん「よろしくです。」
右代宮 朱志香さんξ(`・3・)つテンプラ・・もっちゃもっちゃ

「■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「うみねこ」「ウミネコ」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。 」
うみ☆ねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:01:18)
郷田 俊朗さん「くひゃひゃひゃひゃ!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:01:12)
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:00:58)
ベルンカステルさん「これより六軒縞に上陸する」
右代宮 絵羽さん「こばわ〜」
右代宮 戦人さん「おはようじょ」
けろねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:00:20)
うみねこいっぱいさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:00:19)
うみねこさんが超ピー卿に名前を変更しました。
ねこねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 20:00:10)
ばばろあ卿さん「こんばんはー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/05 19:59:54)
ばばろあ卿さん」が村へやってきました。(09/07/05 19:59:51)
ξ(`・3・)カリッポリッさん」が村へやってきました。(09/07/05 19:59:38)
戻る